◆人狼のなく頃に 第861話 『常々綺羅の晴れ着なし編』 2日目 | ||||||||||||||||||||||||||||
|
園崎茜(司会) 0時0分 2007/1/26(金) | ||
2日目の朝となりました。昨晩は、 葛西辰由が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。 北条沙都子が祟り殺され遺体となって発見されました。 まだ惨劇は終わらない……。11名になった村人たちは 再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。 | ||
園崎魅音(共感) ( 1回目) 0時0分 2007/1/26(金) | ||
順当な鬼隠しだけど……判定はどうかな | ||
鷹野三四(検死) ( 1回目) 0時0分 2007/1/26(金) | ||
沙都子ちゃんを隅々まで解剖してみたわ、結果は【人】だったわよ。 | ||
入江京介(検死) ( 1回目) 0時0分 2007/1/26(金) | ||
はい、検視結果です。 さとこちゃんは人でした。 | ||
竜宮レナ(巫女) ( 1回目) 0時0分 2007/1/26(金) | ||
おはようなんだよ。昨日は富竹さんを占って人だったんだよ。 理由は、村の総意に従ったんだよ。 富竹さんがCOOLそうだし、鬼なら危険なんだよ。 あとは、現段階で占いが遅れているし独断はもったいないからだね。 | ||
富竹ジロウ(DM) ( 1回目) 0時0分 2007/1/26(金) | ||
葛西さんかぁ。 判定を頼むよ。 | ||
知恵留美子(代行) ( 1回目) 0時1分 2007/1/26(金) | ||
おはようございます。代行は使用していませんよ。 | ||
北条悟史(DM) ( 1回目) 0時1分 2007/1/26(金) | ||
まあ本当に順当な所だね…。 【沙都子のDMは出てなかったよ】。 にーにーに何も言わずに家出なのかなぁ…(泣 他の判定もお願いするよ。 | ||
前原圭一(DM) ( 1回目) 0時1分 2007/1/26(金) | ||
>詩音 昨日の(16回目)なんだが、あれはどれに対する反応だ? DMの真偽がどうこうとか言った記憶がないんだが 正直DMペアの一番の効果は襲撃に対する抑止力 っていうのはものすごく同意するとこなんだけどな そして判定頼むぜ | ||
古手梨花(巫女) ( 1回目) 0時1分 2007/1/26(金) | ||
これは葛西直襲なのですか?それとも沙都子鬼をGJしたのですか? 羽入によると悟史は人だったそうなのです | ||
園崎詩音(共感) ( 1回目) 0時1分 2007/1/26(金) | ||
昨日、ペア作成しなかった理由について答えますね。 圭ちゃんがペアを重視する理由もDMとしては分からなくは無いんですけど、監督とのやり取りなどを見ていて、ペア作成に固執しているように見えたんです。 それでKの可能性も少し考えてしまったので、悟史くんより心証を低くとりました。 本当に些細な理由ですけど、それでペアを作ることを躊躇ってしまったのと、DMが襲撃されればされたで情報になるため、ペアが出来なくても良しと考えました。 序盤のDM襲撃は殆ど無いですし、中盤から終盤以降でもDM襲撃があった場合、そこ以外に襲撃できる場所が無いという情報が出ると思います。 DMは占いを貰うだけでCSに入れやすい候補だから、ペアじゃなくても襲撃はなかなかされにくいと思う…というのが私の考えですので。 | ||
竜宮レナ(巫女) ( 2回目) 0時2分 2007/1/26(金) | ||
検死結果から見ても沙都子ちゃん人みたいだから、 葛西さん直撃なのかな?お疲れ様なんだよ。 | ||
北条悟史(DM) ( 2回目) 0時2分 2007/1/26(金) | ||
レナ→葛西○ 富竹○ 梨花→魅音○ 悟史○ 検死→沙都子○ 鬼隠→葛西 こうだね。全部白判定とは厳しいなぁ。 | ||
大石蔵人(警備) ( 1回目) 0時2分 2007/1/26(金) | ||
うぅぅぅ・・・ 葛西さんごめんなさいorz チキンな私を責めて下さい。。。 昨日のは梨花さんを警備していました | ||
富竹ジロウ(DM) ( 2回目) 0時2分 2007/1/26(金) | ||
>レナちゃん 真判定ありがとう。 レナ→富竹○ 梨花→悟史○ 入江→沙都子○←鷹野 白判定ばっかだね。 若干巫女鬼の可能性が上がったかな。 | ||
鷹野三四(検死) ( 2回目) 0時2分 2007/1/26(金) | ||
レナ→葛西○ 富竹○ 梨花→魅音○ 悟史○ 鷹野→沙都子○ 入江→沙都子○ 共感割れ無し 以上が現在の結果というところかしら? | ||
園崎魅音(共感) ( 2回目) 0時3分 2007/1/26(金) | ||
レナ→富竹○ 梨花→悟史○ 検死→沙都子○ まあ沙都子が鬼なら楽だったけど、そうはいかないよねぇ。 さて、白判定ばっか。どうしようかね…… | ||
園崎詩音(共感) ( 2回目) 0時3分 2007/1/26(金) | ||
全部白判定ですか…私の頭首案は失敗ですね…。 | ||
知恵留美子(代行) ( 2回目) 0時4分 2007/1/26(金) | ||
ふむ、やりにくいですね。今日はわたし憂慮が濃厚になってしまいました。速攻配置を危惧されて、憂慮されるってのはいいですが。 | ||
北条悟史(DM) ( 3回目) 0時4分 2007/1/26(金) | ||
\|竜梨入鷹大魅詩悟圭富知 ─┼─────────── 制|___________ 頭|___________ 今日の頭首決め用表投下っと。 >知恵先生 昨日のスタンス表明に出ていなかったと思うんですが、 憂慮先代行については考えていませんでしたか? | ||
園崎魅音(共感) ( 3回目) 0時4分 2007/1/26(金) | ||
>詩音 まあ失敗かどうかわからないけどね。 DM全員人なのかもしれないし。 今日は圭ちゃんと知恵先生をじっくり見させてもらおうかなぁ | ||
園崎魅音(共感) ( 4回目) 0時5分 2007/1/26(金) | ||
>知恵先生 >速攻配置を危惧されて、憂慮されるってのはいいですが いや、あなたが人ならよくないと思うんですが | ||
園崎詩音(共感) ( 3回目) 0時5分 2007/1/26(金) | ||
\|竜梨入鷹大魅詩悟圭富知 ─┼─────────── 頭|______富____ 富竹>悟史な印象なので、富竹さんを推します。 私は白判定ばかり出しちゃってますし、一応グレーなので憂慮候補でもあるので頭首はしない方がいいでしょうね。 | ||
富竹ジロウ(DM) ( 3回目) 0時5分 2007/1/26(金) | ||
葛西さん襲撃だけれど、 沙都子ちゃんの判定が白なことから両検視鬼でない限り沙都子ちゃん鬼の特攻はないね。 となると、葛西さん直襲撃。 白警備を襲撃ってのはまぁ順当だとは思う。 GJされたくない配置orそう見せようとする配置ってところかな。 まぁ、悪配置ならば今日当たり鬼判定出てもおかしくないし、やっぱり巫女鬼の可能性があがったと見るべきかなぁ。 まぁ、まだグレーの人数は多いからグレーを削っていくべきかな。 | ||
前原圭一(DM) ( 2回目) 0時5分 2007/1/26(金) | ||
検死が正しければ葛西さん直撃か この状況だとなんとも言えない襲撃先だなぁ。 占いがもう少し早ければ悪配置が無さそうだとか、 その辺のことがわかるんだが。 >詩音 >DMは占いを貰うだけでCSに入れやすい候補だから 二日目占いのDMとかはそうでもないと思うけどな ただ、今回だと当てはまるかも知れないな。 他にCS候補があまりいないことだしな | ||
古手梨花(巫女) ( 2回目) 0時5分 2007/1/26(金) | ||
>知恵 もし知恵が本当に人なら自分憂慮は考えないで欲しいのです。 今ある判定は白ばかりなのです、判定から嘘を見つけた時に必用なのは知恵の代行なのですよ | ||
知恵留美子(代行) ( 3回目) 0時5分 2007/1/26(金) | ||
>悟史くん 前原くんと富竹さんから質問がきたのでしっかりお答えしましたが ご覧になりませんでしたか? \|竜梨入鷹大魅詩悟圭富知 ─┼─────────── 制|__________頭 頭|__________富 正直、昨日から決めてました。最後の発言込みこみですけどね | ||
北条悟史(DM) ( 4回目) 0時6分 2007/1/26(金) | ||
これで残りのグレーは【入江-鷹野-大石-圭一-知恵】。 まだまだ両巫女両園崎人でも配置はいっぱいあるね。 あとは検死両鬼路線だと沙都子鬼の可能性もそれなりに。 その場合GJだとするとレナ側警備か。 信頼稼ぎの可能性も忘れないようにして記憶しておこう。 | ||
鷹野三四(検死) ( 3回目) 0時6分 2007/1/26(金) | ||
これは私視点からだけれど、葛西さんは直接襲撃されたみたいね。 白飽和してることから、巫女に鬼がいると考えたいところだわ。 けれど…何故鬼側は葛西さんを襲撃にしたのかしら? 葛西さんは○を貰っていることから、大石さんが警備することも考えられたのに。 人判定を少しでも減らしたかったのかしら? …それとも、大石さんが鬼側なのかしらね? ただ【レナ−大石】なのか【大石K−?−?−?】なのかは判断つきにくいところだわ。 | ||
富竹ジロウ(DM) ( 4回目) 0時6分 2007/1/26(金) | ||
\|竜梨入鷹大魅詩悟圭富知 ─┼─────────── 頭|______富__富_ レナちゃんから白判定もらったし自推だよ。 頑張ってCOOLな案を出すようにするよ。 | ||
竜宮レナ(巫女) ( 3回目) 0時6分 2007/1/26(金) | ||
>アンケートなんだよ \|竜梨入鷹大魅詩悟圭富知 ─┼─────────── 制|頭__________ 頭|富__________ 白判定ばかりだから、 今日は二日目占いの富竹さんにお願いするんだよ。 | ||
古手梨花(巫女) ( 3回目) 0時6分 2007/1/26(金) | ||
\|竜梨入鷹大魅詩悟圭富知 ─┼─────────── 頭|_悟____富____ ぼくは自分の占った悟史を信用したいのです | ||
入江京介(検死) ( 2回目) 0時6分 2007/1/26(金) | ||
>富竹さん そうですね。 全判定が正しいものなら鬼はもう私、鷹野さん、圭一くん、知恵先生、大石さんから三人 大石さん+鬼二人だと、抜いてくるべきな気もしますから、巫女に鬼がいる可能性は高いと思いますね。 | ||
大石蔵人(警備) ( 2回目) 0時6分 2007/1/26(金) | ||
\|竜梨入鷹大魅詩悟圭富知 ─┼─────────── 頭|____富_富____ 富竹さんですなー 悟史さんより人っぽいので。 | ||
園崎詩音(共感) ( 4回目) 0時7分 2007/1/26(金) | ||
>お姉 DM全員人ならいいんですけど、それはそれで明日鬼判定が出た場合迷いそうですね…。 巫女鬼なのか、悪配置の能力者鬼配置なのか。 たしかに今日は知恵先生と圭ちゃんどちらを憂慮するかが問題ですね。 村視点では私の憂慮もアリなんでしょうけど。 | ||
知恵留美子(代行) ( 4回目) 0時7分 2007/1/26(金) | ||
>魅音さん すいません。 ○憂慮されるってのはいいですが ↓ ×憂慮されるよりはいいですが どっちにしてもネガティブ発言ですね、しっかり村のためになるため生き残るため、先生頑張っちゃいますよー | ||
園崎魅音(共感) ( 5回目) 0時7分 2007/1/26(金) | ||
現状グレーは入江・鷹野・大石・圭一・知恵か。 実際まだ両巫女人はありえる段階だねぇ。 特に巫女と検死の四人の心証がいまいち掴めてないからまだなんともいえないけど…… | ||
鷹野三四(検死) ( 4回目) 0時7分 2007/1/26(金) | ||
\|竜梨入鷹大魅詩悟圭富知 ─┼─────────── 制|___頭______頭 頭|___富______富 私も富竹さんを頭首に押しておくわ。 一番心証がよくCOOLだったと思っているからよ。 | ||
前原圭一(DM) ( 3回目) 0時8分 2007/1/26(金) | ||
さーて、今日は俺か知恵先生憂慮か? まぁ、バクチで大石さんとか園崎とか考えてる 人もいるのかも知れないけど、 少なくとも俺は園崎憂慮に踏み切る勇気はないなぁ 普段なら考えるんだが、今回は梨花ちゃんから 魅音が占い貰っていることもあるしなぁ ただまぁ、大石さん憂慮なら全く考えないでもない と思ってるぜ。みんなはどうだ? | ||
北条悟史(DM) ( 5回目) 0時8分 2007/1/26(金) | ||
>知恵先生 >憂慮先代行 ごめんなさい、こっちのミスです。見逃してました。 そこまで乗り気ではないけど希望されたら撃つかも、 という事でしょうか?独断代行よりも優先してですか? あと今日の憂慮候補はまだ圭一や詩音もですよ。 詩音については間接的に占いを貰っているので、 今は知恵先生と圭一の二択で考えていますけど。 | ||
大石蔵人(警備) ( 3回目) 0時9分 2007/1/26(金) | ||
>鷹野さん 私鬼なら今日抜かない理由はなんでしょうかね? 【レナー大石】での警備誘導なら成功しているわけですし。 | ||
知恵留美子(代行) ( 5回目) 0時9分 2007/1/26(金) | ||
>梨花さん そうですね、先生ちょっと、悪い方悪い方に考えちゃいました♪ 先生のさっき発言は無視してくださいね | ||
園崎魅音(共感) ( 6回目) 0時9分 2007/1/26(金) | ||
\|竜梨入鷹大魅詩悟圭富知 ─┼─────────── 頭|富悟_富富富富__富富 富竹さんかな | ||
富竹ジロウ(DM) ( 5回目) 0時10分 2007/1/26(金) | ||
>入江先生 そうですね、大石さん鬼なら抜いて問題ないはずだし大石さんは人寄りに見てますね。 巫女鬼の可能性は高くなりましたけど、【検視―圭一―知恵】、【両検視―圭一or知恵】って配置もあるとは思うのでまだグレー削りを僕は考えてますね。 一応巫女鬼を警戒しつつもってところですね。 | ||
入江京介(検死) ( 3回目) 0時10分 2007/1/26(金) | ||
>鷹野さん ただ【レナ−大石】なのか【大石K−?−?−?】 前者だと、梨花ちゃんを抜いてくるって手もあったと思いますね。もちろん、状況的にレナさんも疑われますけどグレー憂慮合戦になる、=これを避けてきたということになるんでしょうね。 後者は大石さんはkである必要性はないと思いますよ。 | ||
北条悟史(DM) ( 6回目) 0時10分 2007/1/26(金) | ||
\|竜梨入鷹大魅詩悟圭富知 ─┼─────────── 頭|富悟_富富富富悟_富富 通らないのは判っちゃってるけど一応自推だよ。 >ALL 多数で今日は富竹さん頭首が決定しました。 富竹さんは個人案提出時間を指定してください。 | ||
前原圭一(DM) ( 4回目) 0時11分 2007/1/26(金) | ||
>頭首 \|竜梨入鷹大魅詩悟圭富知 ─┼─────────── 頭|富悟_富富富富__富富 えーと、俺はどっちにしようかな… って、考えるまでもなくもう富竹さん過半数じゃねぇかw 富竹さん頭首よろしく | ||
知恵留美子(代行) ( 6回目) 0時11分 2007/1/26(金) | ||
>悟史くん 現時点では、独断代行は考えられないため 憂慮先代行のほうが、濃厚とだけいっておきますよ。 ブラフは嫌いだといった通りですが、まだ見えてくるものはありません。悪配置なのか、片巫女or両巫女なのかはみえてませんし | ||
竜宮レナ(巫女) ( 4回目) 0時11分 2007/1/26(金) | ||
襲撃考察なんだよ。 葛西さんの白つぶしなんだよ。 検死判定が正しかったら、特攻もなかったのに葛西さん狙ったんだね。 でも、大石さんを襲撃しなかったのが不思議なんだよ。 | ||
園崎詩音(共感) ( 5回目) 0時11分 2007/1/26(金) | ||
>圭ちゃん んー、大石さんの心証がさほど良くないんですけど、それでも大石さんは警備ですから。 それに今回占いが遅れていることからもあまり憂慮はしたくないです。 3日目以降に生きてるかどうか見てからでも遅くないのでは? ここで憂慮することで、巫女放棄してGJに走られても困りますしねー。 | ||
園崎魅音(共感) ( 7回目) 0時12分 2007/1/26(金) | ||
>圭ちゃん 大石憂慮かぁ。 別に心象的には十分ありなんだけどね。 ただ鬼巫女がそれを機に自殺したら、GJなのか襲撃なのかわけわかんないことにされることがちょっと嫌かなぁ。まあ襲撃強めで見られるわけだし、まあ鬼巫女が鬼DMを庇えている、と仮定すればの話ね。まあ可能性の薄い話だけど、GJなのかわからなくなる、ってのは欠点の一つかな。 | ||
古手梨花(巫女) ( 4回目) 0時12分 2007/1/26(金) | ||
>大石 ・今日ぼくが占うのが人の悟史だったから。 ・今日大石が残れば巫女警備が1/2になるから巫女を抜かれても仕方ないと思わせられる。 という条件には合うのですよ。 この場合の考え方なら【レナ−大石】はまだ消えたわけじゃないのです | ||
入江京介(検死) ( 4回目) 0時12分 2007/1/26(金) | ||
\|竜梨入鷹大魅詩悟圭富知 ─┼─────────── 頭|富悟白富富富富__富富 まぁ昨日の憂慮は仕方なかったですけど、占いで鬼判定がでなかったので、一応悟史くんか富竹さんに変わってもらおうかと思います。 | ||
古手梨花(巫女) ( 5回目) 0時13分 2007/1/26(金) | ||
\|竜梨入鷹大魅詩悟圭富知 ─┼─────────── 頭|富悟白富富富富__富富 すでに富竹に7票なので富竹が過半数なのですよ | ||
富竹ジロウ(DM) ( 6回目) 0時13分 2007/1/26(金) | ||
>圭一くん うーん、そうかなぁ。 僕は上の発言にも書いてある通り大石さんは結構人寄りに見てるね。 三日目以降残っていれば憂慮は考えるけど現状憂慮するつもりはないかな。 大石さん憂慮で誰が襲撃されるか見るっていうのもあるとは思う。 情報を優先させるならそれでもいいかな。 大石さん鬼がないとは僕も言い切れないしね。 鬼憂慮を優先させるなら知恵先生か圭一くんがいいと思っているよ。 | ||
前原圭一(DM) ( 5回目) 0時13分 2007/1/26(金) | ||
>富竹さん >大石さん鬼なら抜いて問題ないはずだし たしかにそうだが、抜かなくても問題なかったと思うぜ これだけ占いが遅ければ悪配置だったとしても 巫女を抜くのは今日からでも十分間に合うからな。 大石さん鬼側なら今日から巫女抜き放題な訳だし。 ただ、大石さんKは低くなったかなっておもうけどな | ||
鷹野三四(検死) ( 5回目) 0時13分 2007/1/26(金) | ||
>魅音ちゃん 両巫女人だった場合だけれど、私視点ではこれしかなくなるわ。 【園崎鬼K、知恵、圭一、入江、大石】 こうなるわね。 その場合大石さんはあってもKなわけだから、園崎は入らなくなるわ。 逆にだけれど、大石さんが入らない場合は園崎も入るということになるわね。 でも悪配置だとして、何故葛西さんが先になるのかしら? その点については疑問なところなのよ。 GJされたら元も子もないもの。 それは片巫女や両巫女についても言えると考えるわ。 だからだけれど、あるとすれば…葛西さんを襲撃することによって梨花ちゃんを白めに見せる…くらいかしら。 同時にだけれど、【レナ−大石】ラインを見せることも出来るわね。 逆に【大石K−梨花】があったとしても、この場合葛西さんになると思うわ。 | ||
園崎詩音(共感) ( 6回目) 0時13分 2007/1/26(金) | ||
富竹さんには時間指定をお願いしますね。 | ||
北条悟史(DM) ( 7回目) 0時14分 2007/1/26(金) | ||
>鷹野さん 検死視点でも【残り検死-圭一-知恵】が残っていますよ。 大石さんが鬼側なら巫女を抜くという点を考慮しても。 >圭一 >ただまぁ、大石さん憂慮なら全く考えないでもない 僕はそこまで考えてないね。 鬼警備だったら万々歳なんだけどその可能性は低いから。 初日占いの通りに大石→梨花の警備になってるのに、 悪配置ならここで抜かない理由が薄い気がするよ。 人警備で最後のGJを狙うというなら有りだけど。 | ||
園崎魅音(共感) ( 8回目) 0時15分 2007/1/26(金) | ||
ぶっちゃけ、私は【レナ―大石】で昨日抜く必要なんてなかったと思うんだけどなぁ。 レナ鬼なら、普通に考えて梨花ラインか園崎ラインと対決するのが基本でしょ。それなら園崎は占われているから若干有利。そこで梨花襲撃しちゃったら大石ばれるわ、CSにいれるはずの園崎はさらに白くなるわで洒落にならないわけで。 だからあたしはレナ―大石で抜く必要はなかったし、 梨花―大石もありえると言っておくよ。何も大石さんの心証をレナとくっつけて考える必要はないからね。 >大石さん鬼なら抜いて問題ないはずだし大石さんは人寄りに見てますね。 特に巫女鬼を疑い始めている富竹さんにはそう言っておこう。 | ||
富竹ジロウ(DM) ( 7回目) 0時15分 2007/1/26(金) | ||
過半数達したみたいだし、僕頭首でいいよね? 【個人案提出は15分前】、【頭首案提出は7,8分前】で考えているよ。 まとめは園崎姉妹のどちらかにお願いしたいけどいいかな? | ||
大石蔵人(警備) ( 4回目) 0時15分 2007/1/26(金) | ||
>梨花さん >・今日ぼくが占うのが人の悟史だったから これならなおさら抜いたほうがSGに仕立て上げられませんかね? 【レナー大石ーグレーーグレーOR富竹】 これなら梨花さん襲撃したほうが梨花さんにグレー鬼を占われる可能性が減りますけど・・・? それでも葛西さん襲撃ゆうせんですかね? 速攻を狙う配置なら不思議でないでしょうけど。 | ||
知恵留美子(代行) ( 7回目) 0時15分 2007/1/26(金) | ||
>大石さん憂慮 これは、考えなくていいんじゃないですか? 現在は、わたしと前原くんっていう鬼候補が残ってるわけですし。 大石さんが笊警備をしたわけではありません、大石さん鬼側なら確かに魅力的な提案ではありますが、人側なら鬼のためグレーを残すって話になっちゃいますしね。 検死に手をいれないわけにもいかないですし | ||
園崎魅音(共感) ( 9回目) 0時16分 2007/1/26(金) | ||
>鷹野さん ごめん、なんで大石Kになるのかわからないんだけど | ||
古手梨花(巫女) ( 6回目) 0時17分 2007/1/26(金) | ||
>鷹野 大石鬼の可能性もあるのですよ、 レナから占いを貰ったのは葛西で大石はグレーなのです。 それに大石鬼ならなおさら今日笊で憂慮票を集めるわけにはいかないから葛西襲撃だった可能性が高くなるのです。 | ||
入江京介(検死) ( 5回目) 0時17分 2007/1/26(金) | ||
>富竹さん 【検視―圭一―知恵】、【両検視―圭一or知恵】 そうですね。ただ、その場合特攻を選択しなかったのかなとも思っていますけどね。 まぁ前者の場合は特攻失敗で知恵先生が憂慮候補に上がるので、特攻をしたくても自重した可能性はありますので配置を否定するようなものではなさそうですけど。 後後者の場合、私視点ではないですが沙都子ちゃん鬼の場合もありますね。 | ||
鷹野三四(検死) ( 6回目) 0時17分 2007/1/26(金) | ||
>入江先生 >【大石−?−?−?】 それもそうね、ごめんなさい…勘違いしていたわ。 葛西さん○だったのに大石さんになっていたし…ごっちゃになってるわね(汗 どちらにしてもだけれど、大石さんは鬼側と私は考えてるわ。 GJを考えた場合だけれど、占いを貰っている葛西さんより大石さんの方がGJされにくいと思えるもの。 | ||
竜宮レナ(巫女) ( 5回目) 0時18分 2007/1/26(金) | ||
>大石さん憂慮 警備がいなくなるとレナや梨花ちゃんが襲撃される可能性が高くなるから反対なんだよ。 占いも遅いからせめてあと一日は待った方が良いと思うんだよ。 | ||
前原圭一(DM) ( 6回目) 0時18分 2007/1/26(金) | ||
まぁ、俺も大石さんを今日憂慮する必要が 無いってのは同意する。正直性急すぎる感は否めないし、 どうしても大石さん憂慮って気はしないしな ただ、悪配置なら大石さんは巫女を抜くっていう考えは 同意しかねるな。 たとえば、 鬼:大石、鷹野、知恵、K誰か こんな配置だったら昨日巫女抜く必要ないだろ。 むしろ今日俺を憂慮に出来る可能性がある分 抜かないことだって十分考えられると思うんだが まぁ、あくまでたとえばの話だけどな | ||
大石蔵人(警備) ( 5回目) 0時19分 2007/1/26(金) | ||
とりあえず警備理由を 昨日は梨花さんか葛西さん警備のどちらかで迷いましたけど、さすがに沙都子さんが突然死で判断が付かないので、鬼なら普通に特攻しかけてきそうですし。 だから相方警備よりは巫女を優先しました。 | ||
北条悟史(DM) ( 8回目) 0時19分 2007/1/26(金) | ||
>知恵先生 >悪配置なのか、片巫女or両巫女なのかはみえてませんし それについては同意します。まだグレーが多すぎますから。 独断代行については明日の判定出てから考えると言う事でしょうか? >梨花ちゃん 横槍ごめんね。 >・今日ぼくが占うのが人の悟史だったから。 【レナ-大石】だった場合の危惧だけど、 その場合梨花ちゃんを速攻で抜いておいて大石さん憂慮。 次の日葛西さん襲撃でレナから僕に偽鬼判定の線は? 【大石-悟史】で繋がってるようにも思わせられる。 その後に検死を襲撃して(両人なら僕人がばれるし、 片鬼なら人検死襲撃して判定偽り)もいいよね。 | ||
知恵留美子(代行) ( 8回目) 0時19分 2007/1/26(金) | ||
確かに、大石さんが襲撃されないのは疑問が残る部分はありますけどね ・葛西さんは初日に占いをもらってるため比較的白い ・大石さんがその白い葛西さんを守る可能性は結構ある この場面でわざわざ葛西さんを襲撃するってのは・・・ちょっとって 思うのも、仕方ないかなぁって感じですか | ||
鷹野三四(検死) ( 7回目) 0時20分 2007/1/26(金) | ||
>梨花ちゃん、魅音ちゃん 総突っ込みね。 甘んじて受けるわ。 葛西さんが占い当たっていたのに、大石さんがとごちゃごちゃに考えてしまっていたのよ。 ただどちらにしても大石さん鬼側である確率が高く思えるわ。 これについてはどの配置にしてもだけれど、悪配置、片巫女、両巫女、だとしてもよ? 危険を犯す必要はないとしか言えないわね。 大石さんが占いを当たっている葛西さんを警備することは有り得ないとは言えないもの。 その点から怪しんでいると考えて欲しいわ。 | ||
園崎詩音(共感) ( 7回目) 0時20分 2007/1/26(金) | ||
今日の判定から色々考えたけど、 【レナ―大石】 これに関しては、大石さんKの可能性は低くなりましたね。大石さんがKなら昨日は問答無用で抜いてきてもいいと思います。 なので大石さんが鬼とすれば、今日笊をする可能性は極めて高いですね。 それも考えると、今日残して明日どうなるかを見てみたいという気持ちがあります。 【梨花―悟史】 【レナ―富竹】 これは…自分で言うのもなんですけど、あまり無いと思いたいですね。 巫女と占われたDMが鬼なら、残りは【鷹野、入江、大石、知恵、圭一】から1人か2人。 圭ちゃんが鬼なら、【巫女―圭一―DM】というDM鬼2人で誰も庇っていないので、考えにくいです。 一方を切り捨てた可能性もあるかもしれませんけど、巫女が鬼でもKでもDM鬼はあまり切り捨てたくない気もしますね。 検死と大石さんに関しては、無くもないという感じです。初日占いからすればどちらも妥当ですから。 | ||
古手梨花(巫女) ( 7回目) 0時20分 2007/1/26(金) | ||
>大石憂慮 今日の段階での大石憂慮は無いと思うのです。 大石が人なら巫女を守ってGJしてくれる可能性があるわけだし、その可能性は高い方が良いと思うのですよ | ||
富竹ジロウ(DM) ( 8回目) 0時20分 2007/1/26(金) | ||
>圭一くん ふむ、大石さん鬼なら抜き放題っていうけれども、どうせ抜いたら憂慮される可能性高いし、それなら初日から抜いてもいいと考えるけどね。 初日に抜けば、占いが出る数が一つ減るしね。 悪配置ならば抜いてくるはず。 >魅音ちゃん 【レナ―大石】はまだ考えてないよ。 悪配置ならば抜いてくるはずってことだよ。 【レナ―大石】ならば今日当たり検視、知恵先生が襲撃されるだろうね。大石さんが残っていても自然な用にしてくるんじゃないかな。 だって、警備誘導が成功してるんだから大石さんを残すようにしなければ初日梨花ちゃん抜いて悪配置CSの方がいいと思うもん。 【梨花―大石】ならその限りではないけど、これも明日の襲撃結果で色々わかるんじゃないかな。 | ||
園崎魅音(共感) (10回目) 0時20分 2007/1/26(金) | ||
>圭ちゃん >鬼:大石、鷹野、知恵、K誰か いや、この配置だったら抜くと思うけど…… だって知恵先生が今日憂慮候補になるわけだし…… 鬼警備と鬼知恵比べたら、鬼警備は切ってもおかしくないと思うよ。 | ||
前原圭一(DM) ( 7回目) 0時21分 2007/1/26(金) | ||
あと、大石さん憂慮するのに占いの遅さは あまり関係ないような気がするんだが。 大石さんに占いを回そうなんて思ってる人がいるのか? >富竹さん 時間了解。 | ||
知恵留美子(代行) ( 9回目) 0時21分 2007/1/26(金) | ||
>悟史くん そうですね、明日以降は勿論、狙っていきますよ。 | ||
入江京介(検死) ( 6回目) 0時22分 2007/1/26(金) | ||
>鷹野さん >GJを考えた場合だけれど、占いを貰っている葛西さんより大石さんの方がGJされにくいと思えるもの。 そうですね。その意味では大石さんは鬼側寄りと考えてはいます。今日警備が人人の場合、大石さん、葛西さんのどちらを襲撃しても状況的には変わらなかったと思っていますので(白判定をもらっている警備かどうかという点では明らかに違いますが深く考察していないので)安全という意味では大石さんを襲撃してくるべきだったでしょうね。 まぁその一方でレナさんが鬼で白くしたいからちょっと橋を渡った可能性もあるわけですけど | ||
北条悟史(DM) ( 9回目) 0時22分 2007/1/26(金) | ||
おっと、忘れかけてたや。 梨花ちゃん僕に人判定ありがとう。 >富竹さん 時間了解です。COOLな案を決めて下さいね。 >ALL 悪配置悪配置って言ってるけど、どの程度がそうだと思ってる? 大体見てると片巫女でも鬼側なら良配置気味なのかな? | ||
園崎魅音(共感) (11回目) 0時23分 2007/1/26(金) | ||
>富竹さん いや、やけに大石さんは白めに見てるって連呼してたから。 おじさん勘違いしちゃったよ。ごめんね。 悪配置なら抜いてくる、かぁ。 両検死―大石でも抜かないと思うし、私はそう見ないね。 あと初日も言ったと思うけど、レナの葛西占いはレナ―大石だとしても本気で初日に梨花を抜くつもりの警備誘導には見えない。園崎が占われているからね。CSが柔軟性を失いすぎるから鬼側なら敬遠すると思うよ。 | ||
園崎詩音(共感) ( 8回目) 0時23分 2007/1/26(金) | ||
>圭ちゃん(6回目) んー、どうなんでしょうね。 大石さんが鬼で能力者に偏っているなら、2日目から鬼を切り捨てたくなかった、というのはあるでしょうね。 ただ、逆にこの占い速度で初日から巫女を抜けば、占いの手はかなり遅くなります。 ですので、どっちもどっちで鬼がとる作戦としては有効じゃないかな、って思いますよ。 悪配置なら、初日から鬼警備が笊することなんてよくありますし。 | ||
鷹野三四(検死) ( 8回目) 0時23分 2007/1/26(金) | ||
>圭一くん >鬼:大石、鷹野、知恵、K誰か これならだけれど、今日片巫女抜いた方が少しはマシってところね。 大石さん憂慮になったとしても、確実に占いは遅くなるわ。 その点についても考えて欲しいところね。 そうなった場合SGが増える、というのもあるわ。 | ||
前原圭一(DM) ( 8回目) 0時25分 2007/1/26(金) | ||
>富竹さん そうかぁ?確かにどうせ抜いたら憂慮される 可能性は高いけど、固定抜かれと二分の一抜かれ どっちが?って考えると十分あると思うんだけどな >魅音 「占い遅いから」とか言って俺を憂慮に 持って行けるじゃん。悪配置なんだからそのくらい の無理はしないと勝てないと思うんだが まぁ、その配置はあくまで例えばだから特に そうだとは思ってないわけだが | ||
北条悟史(DM) (10回目) 0時25分 2007/1/26(金) | ||
>圭一 >大石さんに占いを回そうなんて思ってる人がいるのか? それは全然考えてないよ。警備なんて襲撃されてナンボです。 大石さん憂慮を考えてないのは、グレー憂慮を優先して 他の場所に占いを当てて片巫女鬼以上かどうか見極めたいから。 人警備ならGJ狙わせなくても襲撃されたらいいんだよ。 残っていたらその時はその時で憂慮すればいいし。 今の時点では独断GJ狙わせるにしても範囲が広すぎるから、 明日になって少しでも場所が絞れてからの方がいいと思うよ。 | ||
古手梨花(巫女) ( 8回目) 0時25分 2007/1/26(金) | ||
どちらにしても、大石が鬼側なら明日はぼくかレナのどちらかが100%消え、大石人でも50%弱の確立で消えてしまうという事になるのですよ | ||
富竹ジロウ(DM) ( 9回目) 0時26分 2007/1/26(金) | ||
>魅音ちゃん 【両検視―大石】かぁ。 僕としては悪配置なら初日巫女抜きでグレー憂慮大会の方が勝率高めだと考えるね。だって、こんなに占い遅いんだよ? 今日巫女抜きされて巫女が減っていたら結構苦しい戦いになったと思うんだけどそこはどう考える? まぁ、あえて巫女抜かないで巫女対検視に持っていくつもりかもしれないから、ないとは否定しないけど。 | ||
園崎魅音(共感) (12回目) 0時26分 2007/1/26(金) | ||
>圭ちゃん 占い遅いから圭ちゃん憂慮?……うーん、おじさんはそんな考え持たないからわかんないかな…… まあそのくらいの無茶はやってくるかもしれないけど、どうせ二日目に片巫女抜くつもりなら一緒だと思うけど。 | ||
鷹野三四(検死) ( 9回目) 0時27分 2007/1/26(金) | ||
>魅音ちゃん 悪配置によると思うわ。 【両検死−大石】だった場合は抜かずに巫女との勝負といったところかしら。 それでも明日難しいところだと思うけれど。 それなら知恵先生鬼も有り得ると思わせる方がいいんじゃないかしら? 占い遅くさせた方がいいとは思えるわよ。 | ||
入江京介(検死) ( 7回目) 0時27分 2007/1/26(金) | ||
>圭一くん >鬼:大石、鷹野、知恵、K誰か こんな配置だったら昨日巫女抜く必要ないだろ。 むしろ今日俺を憂慮に出来る可能性がある分 抜かないことだって十分考えられると思うんだが そうですね。その場合は、巫女の占い一回をつぶそうとするか、大石さんを少しでも生かそうとするかの差になってくるでしょうね。 単純にはその配置の場合では鷹野さんにも占いがいきそうなので通したほうがいいんじゃないかと直感で感じたので話が抜くこと前提で進めちゃったわけですが | ||
園崎詩音(共感) ( 9回目) 0時27分 2007/1/26(金) | ||
>富竹さん 時間了解です。私が票まとめやりますよ。 | ||
知恵留美子(代行) (10回目) 0時27分 2007/1/26(金) | ||
>悟史くん 悪配置については、わたしがはいっていないために 悪配置ならかなりの悪配置、特攻でもしないと無理って感じでしょう。沙都子さんが鬼側で検死が騙る意味はないですから。 悪配置よりは片巫女のほうを危惧しています。もちろん園崎も疑ってはいますが、悟史・富竹 両名は昨日の案からして疑っていますよ | ||
大石蔵人(警備) ( 6回目) 0時27分 2007/1/26(金) | ||
とりあえずここで今日の警備優先度を発表〜 巫女>>知恵or検視>>>>>>>>>>>その他 ぐらいでしょうなー 今日知恵先生憂慮なら知恵先生の変わりに検視が入りますぞ〜 | ||
北条悟史(DM) (11回目) 0時27分 2007/1/26(金) | ||
>知恵先生 頑張って下さいね。…人なら(ぼそっ それと今日憂慮されなかったら(ぼそぼそっ >梨花ちゃん >大石人でも50%弱の確立で消えてしまうという事になるのですよ 人憂慮なら人警備範囲にそうそう特攻はしないんじゃ? | ||
園崎魅音(共感) (13回目) 0時29分 2007/1/26(金) | ||
>富竹さん 園崎は占われているから、……ってまぁ私視点も混じるけど梨花ちゃんからもう一つ占い判定は確実に出る(葛西人なら)。大石一人鬼側を吊り上げたとして、そこから……、そうだねぇ、確かにつらいと思うけど園崎が信じられてしまったら結局二択ぐらいの勝負に鬼側は追い詰められると思うよ。 占われるのが二人で、巫女・警備二人いなくなってたらね。 特に知恵人で残ってたら代行でどうあがいても二択を両殺で潰される可能性もあるしね。 グレー勝負が有効な時と有効じゃない時があると思うよ。 DMに鬼がいない時はなおさら、あんまり急いで巫女を抜かなくてもいいと思うしね。あ、これは両検死・大石のときの話だけど。 | ||
富竹ジロウ(DM) (10回目) 0時29分 2007/1/26(金) | ||
>圭一くん 確かに1/2抜かれの方がまだ言い訳できるだろうね。 ただ、それを疑う人もいると思うし、僕も実際そうなったら大石さんを疑ってしまうと思うな。 大石さんがわざと抜かないとなると、【園崎鬼K―グレー】とかの配置ならわからなくもないかな。 これだと性急に抜く必要ないしね。 両検視やグレーに鬼がいて悪配置なら抜いてくると思うよ。 | ||
北条悟史(DM) (12回目) 0時29分 2007/1/26(金) | ||
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代 ──┼─┼──┼──┼──┼─ __|_|__|__|__|_ 投下投下。 | ||
知恵留美子(代行) (11回目) 0時30分 2007/1/26(金) | ||
>悟史くん わたし憂慮決め打ちじゃないですか、結局 気に入りませんねぇ!赤点ですよ・・・ぶつぶつ >大石さん 巫女堅実じゃないと、判断がつきにくいので巫女警備でお願いしますよ | ||
前原圭一(DM) ( 9回目) 0時30分 2007/1/26(金) | ||
なんつーか、初日に巫女抜いた方が〜 って人が多いなぁ。そうなのか? いやまぁ俺も絶対に大石さんが鬼だと思ってる 訳じゃないからあまり深く切り込むつもりはないんだが。  ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代 ──┼─┼──┼──┼──┼─ __|_|__|__|__|_ | ||
園崎詩音(共感) (10回目) 0時30分 2007/1/26(金) | ||
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代 ──┼─┼──┼──┼──┼─ 詩音|圭|鷹野|入江|巫女|任 | ||
鷹野三四(検死) (10回目) 0時30分 2007/1/26(金) | ||
>入江先生 >こんな配置だったら昨日巫女抜く必要ないだろ。 >むしろ今日俺を憂慮に出来る可能性がある分 >抜かないことだって十分考えられると思うんだが 今日入江先生憂慮はかなりアグレッシブじゃないかしら? それにだけれど…【大石−鷹野−知恵−?K】ならだけれど、明日私を占う方の巫女を抜いてくることになるのよね? 現状で私が怪しいと考えている人が多いと思う中(これは客観的に考えた上でよ)、入江先生を憂慮にあげるというのは思いつかないわ。 あっても私だと思うけれど。 | ||
園崎魅音(共感) (14回目) 0時30分 2007/1/26(金) | ||
>鷹野さん まあ状況にもよりますからねぇ。 私の考えが100%なわけないですから。 今私はいろいろ言ってますが、結局のところありうる、とまでしかいえないんですよね。 | ||
古手梨花(巫女) ( 9回目) 0時30分 2007/1/26(金) | ||
>悟史 大石人で両巫女人なら残る範囲に必ず鬼が出るのです。 だから占われる鬼が特攻してくる事もあるのですよ。 そして大石人で巫女外警備をしていることも考えて50%なのです | ||
前原圭一(DM) (10回目) 0時31分 2007/1/26(金) | ||
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代 ──┼─┼──┼──┼──┼─ 圭一|知|入江|鷹野|巫女|封 これで。理由後述 | ||
園崎魅音(共感) (15回目) 0時31分 2007/1/26(金) | ||
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代 ──┼─┼──┼──┼──┼─ 魅音|知|鷹野|入江|巫女|任 これでいこうかな。 | ||
大石蔵人(警備) ( 7回目) 0時31分 2007/1/26(金) | ||
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代 ──┼─┼──┼──┼──┼─ 大石|圭|知園|鷹入|梨竜|任 理由後ですぞー | ||
古手梨花(巫女) (10回目) 0時31分 2007/1/26(金) | ||
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代 ──┼─┼──┼──┼──┼─ 梨花|圭|入江|鷹野|巫女|任 理由後述なのです | ||
知恵留美子(代行) (12回目) 0時31分 2007/1/26(金) | ||
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代 ──┼─┼──┼──┼──┼─ 知恵|圭|入江|鷹野|巫女|秘 これです。理由はあとで述べます | ||
富竹ジロウ(DM) (11回目) 0時32分 2007/1/26(金) | ||
>圭一くん まぁ、悪配置なら抜いた方がいいかなって意見かな。 【巫女―大石】とかなら別に抜く必要はないかなと思っているよ。 ただ、その配置ならば明日の襲撃は大石さんではないかなと思っているよ。抜いてないのに鬼切りしてもしょうがないしね。 | ||
北条悟史(DM) (13回目) 0時32分 2007/1/26(金) | ||
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代 ──┼─┼──┼──┼──┼─ 悟史|圭|鷹野|梨花|巫女|任 理由は後述だよ。 | ||
前原圭一(DM) (11回目) 0時32分 2007/1/26(金) | ||
>憂慮 知恵先生で。 大石さんでも素でいいと思うんだが、 なんかものすごく反対されたことだしな >占い 俺放置で。 これで全部白判定って事は無いと思う。 >警備 巫女 >代行 封印でお願いします | ||
園崎魅音(共感) (16回目) 0時32分 2007/1/26(金) | ||
>圭ちゃん 私は初日に抜く必要はないと思ってるよ。 私も今のこの村の流れが不思議に思ってる一人さ | ||
竜宮レナ(巫女) ( 6回目) 0時32分 2007/1/26(金) | ||
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代 ──┼─┼──┼──┼──┼─ 竜宮|圭|鷹野|入江|巫女|任 理由は後述。 | ||
古手梨花(巫女) (11回目) 0時32分 2007/1/26(金) | ||
>悟史 み? ぼくはぼくを占うのですか? | ||
北条悟史(DM) (14回目) 0時32分 2007/1/26(金) | ||
ごめん、思いっきり間違えてる!  ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代 ──┼─┼──┼──┼──┼─ 悟史|圭|鷹野|入江|巫女|任 梨花ちゃん占いは監督へ。 | ||
入江京介(検死) ( 8回目) 0時33分 2007/1/26(金) | ||
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代 ──┼─┼──┼──┼──┼─ 入江|圭|検視|検視|巫他|任 | ||
鷹野三四(検死) (11回目) 0時33分 2007/1/26(金) | ||
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代 ──┼─┼──┼──┼──┼─ 鷹野|知|鷹野|入江|巫女|任 私はこれね。 理由は後述よ。 | ||
富竹ジロウ(DM) (12回目) 0時33分 2007/1/26(金) | ||
>入江先生 何故に検視個人名ないんですか? ランダムで占ってもいいってことかな。 | ||
知恵留美子(代行) (13回目) 0時34分 2007/1/26(金) | ||
【憂慮】 憂慮は前原くんです。わたし的には昨日の時点で圭一くんを占ってもらって 今日は悟史くんを憂慮にしたかったんですが(富竹≧圭一=悟史のため) 人として*ぬわけにはいかないので圭一くんです。ごめんなさい 【占い】 わたしは占いは必要ないといってるんです!つまり検死を占ってもらいましょう。 【警備】 GJ狙いしかないでしょうね、よろしくお願いします 【代行】 秘密です♪ | ||
園崎魅音(共感) (17回目) 0時34分 2007/1/26(金) | ||
憂慮は知恵先生。 有効な会話が得られないんだよね。なんというか印象が薄い。 そういう代行は残しておくと厄介だから、憂慮します。 圭ちゃんは逆にいろいろ考えている風で好印象。 別に人だと信じたわけではないが、今日憂慮するほどではないと思ったね。 | ||
大石蔵人(警備) ( 8回目) 0時34分 2007/1/26(金) | ||
【憂慮】 んー鬼で私を憂慮させたがっているようにも見えなくはないので 【占い】 少々アグレッシブですかな? ただ、もし圭一さんが人だったときに知恵先生の判断がまったく付かないのも怖いですし。 梨花さんには検視を。これも私を強く疑っている人から占ってほしいです。 【警備】 とりあえず、昨日警備していた梨花さんを第一に考えています。 【代行】 任せます。 | ||
園崎詩音(共感) (11回目) 0時34分 2007/1/26(金) | ||
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代 ──┼─┼──┼──┼──┼─ 詩音|圭|鷹野|入江|巫女|任 圭一|知|入江|鷹野|巫女|封 魅音|知|鷹野|入江|巫女|任 大石|圭|知園|鷹入|梨竜|任 梨花|圭|入江|鷹野|巫女|任 悟史|圭|鷹野|入江|巫女|任 入江|圭|検視|検視|巫他|任 鷹野|知|鷹野|入江|巫女|任 | ||
園崎詩音(共感) (12回目) 0時35分 2007/1/26(金) | ||
レナさんが抜けてる…  ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代 ──┼─┼──┼──┼──┼─ 詩音|圭|鷹野|入江|巫女|任 圭一|知|入江|鷹野|巫女|封 魅音|知|鷹野|入江|巫女|任 大石|圭|知園|鷹入|梨竜|任 梨花|圭|入江|鷹野|巫女|任 竜宮|圭|鷹野|入江|巫女|任 悟史|圭|鷹野|入江|巫女|任 入江|圭|検視|検視|巫他|任 鷹野|知|鷹野|入江|巫女|任 | ||
大石蔵人(警備) ( 9回目) 0時36分 2007/1/26(金) | ||
>圭一さん 今日私憂慮を強く押すのは人ならGJよろしく!の考えなのか、状況からみて私が鬼にしか見えないからのどちらでしょうか? | ||
前原圭一(DM) (12回目) 0時36分 2007/1/26(金) | ||
俺憂慮多いな。 まぁ割かし予想通りだが、みんなの理由が楽しみだぜ | ||
北条悟史(DM) (15回目) 0時36分 2007/1/26(金) | ||
【憂慮】圭一 悪配置なら圭一が入る可能性は高いし、 今日の大石さん憂慮の提案がちょっと引っ掛かったなあ。 富竹さんがフリーになるのは厳しいけど…。 【占い】レナ→鷹野 梨花→入江 巫女と検死の心証クロスだよ。 梨花ちゃんの方が信用出来るから、どうも判断の難しい監督を。 知恵先生占いは考えていません。 独断については理由をしっかり出せるならありかな? 【警備】巫女横 検死も代行も放置希望します。 巫女鬼側を疑うなら人巫女と思う方を守って下さい。 【代行】任意 撃たないとは言ってるけど封印にするのは好きじゃないんだ。 | ||
園崎詩音(共感) (13回目) 0時36分 2007/1/26(金) | ||
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代 ──┼─┼──┼──┼──┼─ 詩音|圭|鷹野|入江|巫女|任 圭一|知|入江|鷹野|巫女|封 魅音|知|鷹野|入江|巫女|任 大石|圭|知園|鷹入|梨竜|任 梨花|圭|入江|鷹野|巫女|任 知恵|圭|入江|鷹野|巫女|秘 竜宮|圭|鷹野|入江|巫女|任 悟史|圭|鷹野|入江|巫女|任 入江|圭|検視|検視|巫他|任 鷹野|知|鷹野|入江|巫女|任 これで全員です。順番も多分あってるかと | ||
入江京介(検死) ( 9回目) 0時36分 2007/1/26(金) | ||
憂慮は、ごめんなさい。 もっとも能力低いというだけです。 大石さん、知恵先生も鬼の可能性はありえるんですけど、人だったときが痛いかなというだけで。 占いはまぁ両検視占いでいいかなと、レナさんに園崎、梨花ちゃんに知恵先生を含めるのもありかとは思いましたが。 大石さんは巫女抜かれないでくださいと。でもgjしてくださいと 代行は一応任意です。個人的には打つ必要はない気がしていますがとだけ | ||
竜宮レナ(巫女) ( 7回目) 0時36分 2007/1/26(金) | ||
憂慮 大石さん憂慮が出てきたのがびっくりしたんだよ。 確かに大石さんが怪しい気がするけれど、 今の段階では鬼側でも中々抜いてこないと思うんだよ。 能力的に代行があった方が良いと思ったんだよ。 検死占いのCOOL占いがいいかな。 まだいらないと思うけど代行先憂慮もありだと思うので、おまかせするんだよ。 | ||
鷹野三四(検死) (12回目) 0時37分 2007/1/26(金) | ||
【憂慮】 大石さんや前原くんも考えたけれど、今日は知恵先生にするわ。 理由としてはだけれど、両巫女人の場合や片巫女鬼側…両巫女鬼側でもラインに入る可能性があるからよ。 そうなると明日が鉄火場になってしまうから。 片巫女鬼の場合ならレナちゃん側を疑っているところね。 ただ…梨花ちゃん鬼側でも大石さんがあるから…そこは襲撃で考えたいところだわ。 前原くんを押さなかったことについてはだけれど、昨日の時点では富竹、圭一の占いが多かったことからかしら。 場合によっては明日以降でも構わないと思うわ。 【警備】 警備については大石さんにお任せするわ。 襲撃されなかった場合は…鬼側として疑っておくわね。 【代行】 代行については任意ね、出来れば封印でお願いしたいところだけれど…これは知恵先生次第としか言い様がないわ。 | ||
古手梨花(巫女) (12回目) 0時37分 2007/1/26(金) | ||
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代 ──┼─┼──┼──┼──┼─ 梨花|圭|入江|鷹野|巫女|任 【憂慮】 知恵の憂慮されてもかまわない的な発言は逆に人寄りと見たのです。 だから圭一のほうを申し訳ないけど憂慮させてもらうわ。 【占い】 今日は検視を占いたいわね。 印象的に私は鷹野が気にかかったから鷹野を占いたいわ、レナには入江を任せるわね。 【警備】 お願い、人なら抜かれないで 【代行】 今日の行き先は知恵に任せるわ、撃つならあとで理由を頂戴 | ||
富竹ジロウ(DM) (13回目) 0時37分 2007/1/26(金) | ||
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代 ──┼─┼──┼──┼──┼─ 富竹|圭|鷹野|入江|巫女|任 これでいくよ理由後述。 | ||
北条悟史(DM) (16回目) 0時38分 2007/1/26(金) | ||
>知恵先生 >沙都子さんが鬼側で検死が騙る意味はないですから。 これは沙都子鬼、検死両人で人が判定を偽ってるということですか? 昔見掛けたことはあるんですがそんなのは利敵行為ですね。 >悟史・富竹 両名は昨日の案からして疑っていますよ ここについてはどの辺りでしょうか? 占い希望と巫女の担当とか? 最終決定は詩音に権限があったので、僕としては 頭首制での個人案はむしろ逆打ちするものと思ってますけど。 | ||
入江京介(検死) (10回目) 0時38分 2007/1/26(金) | ||
>富竹さん そうですね。特にどっちに占ってもらいたいとも思わなかったので。状況的にはレナさんのほうが片巫女鬼ならあるかとは思っていますが | ||
園崎詩音(共感) (14回目) 0時38分 2007/1/26(金) | ||
遅れたけど理由です。  ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代 ──┼─┼──┼──┼──┼─ 詩音|圭|鷹野|入江|巫女|任 【憂慮】 どうも昨日から、圭ちゃんの発言がひっかかるんですよね…。 なんというか、場を誘導したいようにも見えてしまうのが。 心証を覆す発言があるわけでもないので、圭ちゃんを憂慮に押します。 【占い】 んー、検死の印象はどちらもあまり変わらないんですよね。 ただ、監督のほうが他の人との意見が活発そうに思えたので人っぽそうな梨花ちゃまに監督を。 鷹野さんはレナさんにお願いします。 【警備】 鉄板です。 【代行】 任意です。知恵先生にはCOOlにお願いしたいですね。 | ||
鷹野三四(検死) (13回目) 0時38分 2007/1/26(金) | ||
【占い】 占いについてはだけれど、勿論両検死よ。 レナちゃんには私をお願いしたいわね。 梨花ちゃんには入江先生をかしら。 範囲についても考えたけれど、村視点で情報が増えるとしたらこれが一番だと思うの。 その点について考慮した場合、ベストと思えるのが検死占いというところかしら。 | ||
知恵留美子(代行) (14回目) 0時38分 2007/1/26(金) | ||
>村のみなさん 代行については、今日は攻める場面かもしれないとだけいっておきます。ただ、鬼側のラインは明確にはみえないので、強行はできません 知恵頑張ってねといってもらえるように頑張りますよ | ||
前原圭一(DM) (13回目) 0時38分 2007/1/26(金) | ||
>大石さん いや、むしろ全く強く推してないわけだが。 こういう憂慮もあるよ?っていう道を 提示しただけではっきり言って自分でも やるつもり無いって言ってなかったか途中で? でも、アリだと思うって言ったのは どうせ明日以降生き残っていたら憂慮候補に なるからですね。逆に今日 「大石さん以外に誰を襲撃するのか?」 を大石さんを憂慮することによってみようとしたのがあります。 あとは周囲の反応伺い程度です | ||
園崎魅音(共感) (18回目) 0時39分 2007/1/26(金) | ||
理由注目ー | ||
古手梨花(巫女) (13回目) 0時39分 2007/1/26(金) | ||
>富竹 理由了解よ。 占いのセットは若干独断を入れるかもしれないけど憂慮の方は間違いなく入れておくわ | ||
古手梨花(巫女) (14回目) 0時40分 2007/1/26(金) | ||
理由はまだだから案了解ね・・・ | ||
富竹ジロウ(DM) (14回目) 0時40分 2007/1/26(金) | ||
【憂慮】 大石さん憂慮でもいいかなぁと考えたんだけど、圭一くんの大石さん憂慮がちょっと引っかかったなぁ。あそこまで反論されると逆に怪しく思えちゃったよ。憂慮回避するために大石憂慮も選択に入れるような発言に思えた。 あと、巫女鬼の可能性が出てきたので知恵先生の代行という選択肢は残しておきたいと思ったね。 【占い】 これで巫女からの判定がどうなるかだね。 割り当ては正直勘としか言えないよ。 明日の判定見て判断するしかないよ。 | ||
知恵留美子(代行) (15回目) 0時40分 2007/1/26(金) | ||
>悟史くん いえ、違いますよただ単に沙都子さんが鬼で特攻を失敗したから わざわざ鬼の数をごまかしてまで、判定を偽る必要はないってことです。要は両検死側の悪配置ってやつですね | ||
北条悟史(DM) (17回目) 0時40分 2007/1/26(金) | ||
>知恵先生 >わたし憂慮決め打ちじゃないですか 決め打ちではありませんって。人DMと人代行と仮定するなら 鬼に当たることを期待して代行を残したいと思いますし。 >富竹さん 頭首案了解です、お疲れ様。 理由も待ってますね。 | ||
富竹ジロウ(DM) (15回目) 0時41分 2007/1/26(金) | ||
>圭一くん 強く押しているというか、あそこまで引っ張るのが逆に怪しく感じたんだよね。 | ||
前原圭一(DM) (14回目) 0時42分 2007/1/26(金) | ||
俺かい。まぁ仕方ない。 恨ませては貰うが自分の力不足が招いたことでもあるしな。 遺言だ。 今日俺憂慮が妙に多いのはやや予想通りではあるものの、 少し気になるところではあったな。 いつもなら二日目に安全策知恵憂慮っていう 意見がもう少し多目に出てもいいとこだと思うしな それで知恵先生が鬼側だとは一概に言えないわけだが、 気になった点として言っておく | ||
園崎詩音(共感) (15回目) 0時42分 2007/1/26(金) | ||
理由了解です。 なんというか、ほぼ流れが決まっていると喋ることがあまり無いですね…。 とりあえず憂慮セットしました。 | ||
園崎魅音(共感) (19回目) 0時42分 2007/1/26(金) | ||
>富竹さん ちなみに知恵先生については代行能力にしか触れてないけど、心象的にはどう思ってるんですか? | ||
富竹ジロウ(DM) (16回目) 0時42分 2007/1/26(金) | ||
>梨花ちゃん 独断かぁ… できれば総意通りの方がいいかなぁとは思うけど一応独断も可かな。 って、どこか占うべき場所ある? 知恵先生占ってもしょうがないし僕ぐらいじゃない? | ||
前原圭一(DM) (15回目) 0時42分 2007/1/26(金) | ||
>富竹さん >あそこまで引っ張るのが逆に怪しく感じたんだよね いやいや、みんながそれに関してコメントするから こっちで返しただけですよ。 引っ張るつもりなんかなかったんだが | ||
北条悟史(DM) (18回目) 0時43分 2007/1/26(金) | ||
>梨花ちゃん >大石人で両巫女人なら残る範囲に必ず鬼が出るのです。 >だから占われる鬼が特攻してくる事もあるのですよ。 なるほどね、それなら了解。 ただ両検死占いになって、これで両検死鬼だとすると どちらの巫女に特攻するかは難しいところだね。 それこそ本当の二択になりそう。 >詩音 今日の占いは心証ストレートなのかな? 昨日は心証クロスだけど今日変更したのはどうして? | ||
知恵留美子(代行) (16回目) 0時43分 2007/1/26(金) | ||
>悟史くん続き いえ、その両名は巫女ラインが鬼を庇うならそこでしょう。 葛西さんは襲撃されてますし、魅音さんはどうも不鮮明です 梨花-園崎もありえますが、片鬼と考えるならその両名が打倒でしょう >決め打ちではありませんって。人DMと人代行と仮定するなら >鬼に当たることを期待して代行を残したいと思いますし。 発言が、そうだったじゃないですかーだからブラフは嫌いなんですよ(ぷんぷん | ||
竜宮レナ(巫女) ( 8回目) 0時43分 2007/1/26(金) | ||
セット完了なんだよ。 >富竹さん お疲れ様でしたなんだよ。 | ||
富竹ジロウ(DM) (17回目) 0時43分 2007/1/26(金) | ||
【警備】 一応巫女固定。 悪配置なら特攻の可能性高いのでここが一番GJできそうかなとは思いますよ。 【代行】 任意。 そこまで信用してるわけではないので代行使用の場合は注意してください。 | ||
大石蔵人(警備) (10回目) 0時43分 2007/1/26(金) | ||
とりあえずみなさん憂慮だけはセットし忘れないように。 二日目が一番多いですから。 | ||
古手梨花(巫女) (15回目) 0時43分 2007/1/26(金) | ||
>富竹 さぁ、独断するとしたら何処だと思うかしら? | ||
園崎詩音(共感) (16回目) 0時44分 2007/1/26(金) | ||
>圭ちゃん 普通なら知恵先生憂慮を考えるんですけど、圭ちゃんのややアグレッシブな発言が気になったんですよ。 それで圭ちゃんの方に目が行って、知恵先生のことをあまり考えていなかったという部分は少しあります。 といっても私がツッコミ入れようと思ったことは、ことごとく他の人にツッコミ入れられてましたけど(汗 | ||
前原圭一(DM) (16回目) 0時44分 2007/1/26(金) | ||
じゃあ、明日は高確率で鉄火場だと思う。 みんな頑張ってくれ。憂慮は未定にしておくよ | ||
竜宮レナ(巫女) ( 9回目) 0時44分 2007/1/26(金) | ||
>大石さん 警備頑張ってほしいんだよ。 | ||
富竹ジロウ(DM) (18回目) 0時44分 2007/1/26(金) | ||
>魅音ちゃん ぶっちゃけそこまでよくない。 ただ、心証は知恵>圭一ではあった。 | ||
園崎魅音(共感) (20回目) 0時44分 2007/1/26(金) | ||
>富竹さん ん、了解 答えてくれてありがとう | ||
古手梨花(巫女) (16回目) 0時44分 2007/1/26(金) | ||
ラストコールよ | ||
園崎茜(司会) 1時0分 2007/1/26(金) | ||
11名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、 古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて 村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。 |