◆人狼のなく頃に 第877話 『議論は打々発止編』 1日目 | ||||||||||||||||||||||||||||
|
園崎茜(司会) 13時0分 2007/2/11(日) | ||
綿流し祭りの翌日、北条鉄平が怪死したとの噂が村に流れた。 5年目の祟り……。雛見沢の村人に流れる鬼の血が目覚め、 3名が夜な夜な人を襲って殺害する鬼に、1名が人でありながら 鬼の味方をするKOOLな人となってしまったのだった。 村の全滅を防ぐため村人たちは雛見沢のもう1つのシステムで 対抗することにした。怪しい者を“憂慮”して抹殺することにしたのだ。 13名の村人たちは沈痛な面持ちで村の集会所に集まった……。 | ||
前原圭一(DM) ( 1回目) 13時0分 2007/2/11(日) | ||
先生ありがとうー | ||
古手梨花(巫女) ( 1回目) 13時0分 2007/2/11(日) | ||
魅ぃを占った結果、人だったのです☆ | ||
大石蔵人(警備) ( 1回目) 13時0分 2007/2/11(日) | ||
ラスコ! | ||
葛西辰由(警備) ( 1回目) 13時0分 2007/2/11(日) | ||
現在鳩なのですが、5分ほど遅れるかもしれません。 | ||
北条沙都子(DM) ( 1回目) 13時0分 2007/2/11(日) | ||
はじまりましたわー☆ | ||
竜宮レナ(巫女) ( 1回目) 13時0分 2007/2/11(日) | ||
入ってきてくれた人ありがとう! 【沙都子ちゃんは人】だったんだよ! | ||
前原圭一(DM) ( 2回目) 13時0分 2007/2/11(日) | ||
トミーも早めにきてほしいぜ どうせなら全員いてほしいよ | ||
園崎詩音(共感) ( 1回目) 13時0分 2007/2/11(日) | ||
虎なお姉は【人】でしたよー☆ | ||
葛西辰由(警備) ( 2回目) 13時0分 2007/2/11(日) | ||
現在鳩なのですが、5分ほど遅れるかもしれません。 | ||
前原圭一(DM) ( 3回目) 13時1分 2007/2/11(日) | ||
ふむふむ リカ→魅音 レナ→沙都子 詩音→魅音 ってところかな | ||
北条沙都子(DM) ( 2回目) 13時1分 2007/2/11(日) | ||
レナさん→私○ 梨花→魅音さん○ 初日わたくし占いとは…がんばらないといけませんわね… それと共感割れもなさそうな占いですわー | ||
古手梨花(巫女) ( 2回目) 13時1分 2007/2/11(日) | ||
葛西、了解なのです。富竹も早く入ってきてほしいのです。 ボクの初日占いは魅ぃなのですか。 占いが遅いのですよ(汗 共感割れなければ。 レナは沙都子に人判定、詩ぃは魅ぃに人判定なのです。 あれ、そういえば、魅ぃ、いますですか(汗 | ||
大石蔵人(警備) ( 2回目) 13時1分 2007/2/11(日) | ||
ああっラスコ潜伏失敗なんて、クララ格好悪い( ノノ) | ||
前原圭一(DM) ( 4回目) 13時2分 2007/2/11(日) | ||
1.頭首制or多数決制 2.頭首制ならば誰が 3.案提出時間 4.票の纏めは誰が 5.各種スタンスなど \|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知 ─┼───────────── 制|_____________ 頭|_____________ とりあえずおいておくぜ | ||
園崎魅音(共感) ( 1回目) 13時2分 2007/2/11(日) | ||
うわごめん遅刻したよ… しおんは「人」だったよ | ||
園崎魅音(共感) ( 2回目) 13時3分 2007/2/11(日) | ||
梨花ちゃん、詩音の両方から私に人判定だね。 …なんか無言の圧力が感じられるけど気のせいかな | ||
園崎詩音(共感) ( 2回目) 13時3分 2007/2/11(日) | ||
リカ→魅音○ レナ→沙都子○ 詩音→魅音○ 魅音→詩音? 占い速度はそこそこってところでしょうか? お姉からも判定欲しいところですけどね(涙 というかです、喋ってない人が気になりますね…。 来てくれればいいんですけど…。 | ||
大石蔵人(警備) ( 3回目) 13時3分 2007/2/11(日) | ||
レナ→沙都子○ 梨花→魅音○⇔詩音○ 1.頭首制or多数決制 頭首制ですな 2.頭首制ならば誰が 園崎のどちらかで良いでしょう 3.案提出時間 15分前 4.票の纏めは誰が 不精ながら私が勤めさせて頂きたい。 5.各種スタンスなど 後述 \|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知 ─┼───────────── 制|____頭________ 頭|____園________ | ||
北条沙都子(DM) ( 3回目) 13時4分 2007/2/11(日) | ||
園崎はあっても鬼Kまででしょう。 さすがに梨花ー園崎のような配置はあまり考えたくないのですわ… 園崎鬼配置があったとしても梨花とは繋がっていないような感じにもおもえますわ。 偶然Kに占いが当たったというのも考えられますし | ||
入江京介(検死) ( 1回目) 13時4分 2007/2/11(日) | ||
開始したばかりですが遅れそうです。 申し訳ありません。 | ||
前原圭一(DM) ( 5回目) 13時4分 2007/2/11(日) | ||
魅音 きてくれたかそして詩音に人判定 とりあえずこれで占い考察もしやすくなった これで判定はとりあえずでそろったかな | ||
園崎詩音(共感) ( 3回目) 13時4分 2007/2/11(日) | ||
あ、お姉来てくれたみたいですね。 判定ありがとです☆ リカ→魅音○ レナ→沙都子○ 詩音→魅音○ 魅音→詩音○ ってなわけですか。 どちらにしても占い速度はまぁまぁってところですね。 | ||
大石蔵人(警備) ( 4回目) 13時5分 2007/2/11(日) | ||
>魅音さん >…なんか無言の圧力が感じられるけど気のせいかな まぁ、そんな硬くなることはありませんやw 梨花さん鬼の魅音さんK頭首狙いとかもありますからな、 どちらを頭首にするかは純粋に発言で判断させていただきますよ。 | ||
竜宮レナ(巫女) ( 2回目) 13時5分 2007/2/11(日) | ||
よかった、お祭りで発言してなかった人も 続続と来てくれたね。 富竹さんも早く入ってくれればいいね。 梨花ちゃんは園崎占い・・・と。 占いの速さはほどほどかな? | ||
園崎詩音(共感) ( 4回目) 13時6分 2007/2/11(日) | ||
1.頭首制or多数決制 頭首制に一票です☆ 2.頭首制ならば誰が もっちろん、自薦しちゃいますよー。 3.案提出時間 個人案15分前、頭首案8分前くらいがいいですかね〜? 4.票の纏めは誰が 葛西か大石さんにお願いしたいです。 5.各種スタンスなど 後述。 \|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知 ─┼───────────── 制|_______頭_____ 頭|_______詩_____ | ||
大石蔵人(警備) ( 5回目) 13時6分 2007/2/11(日) | ||
>入江先生 遅くなること、了解しました。 〜遅くなる人〜 入江、葛西 〜マスク〜 悟史、知恵 〜不明〜 鷹野 〜いない(;□;)〜 富竹 | ||
葛西辰由(警備) ( 3回目) 13時6分 2007/2/11(日) | ||
復帰です。 レナ→沙都子○ 梨花→魅音○ 共感割れ無し ですね。 占いが微妙・・・。 | ||
竜宮レナ(巫女) ( 3回目) 13時6分 2007/2/11(日) | ||
1.頭首制or多数決制 頭首制だよ 2.頭首制ならば誰が 園崎のしっかりしている方 3.案提出時間 頭首にお任せ 4.票の纏めは誰が 喉に余裕がある人手 5.各種スタンスなど 後述なんだよ。 \|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知 ─┼───────────── 制|頭___頭________ 頭|園___園________ | ||
園崎魅音(共感) ( 3回目) 13時7分 2007/2/11(日) | ||
落ちてたからとりあえず拾っておこうかね>圭ちゃん 1.頭首制or多数決制 頭首で 2.頭首制ならば誰が とりあえず自薦。自薦禁止なら今のところ詩音かな。 3.案提出時間 15分前目安。頭首案は10分前目安。 4.票の纏めは誰が のどが余ってる人かな 5.各種スタンスなど ・憂慮・占い ともに怪しい人優先で ・代行 初日は封印してほしい \|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知 ─┼───────────── 制|______頭______ 頭|______魅______ | ||
北条沙都子(DM) ( 4回目) 13時7分 2007/2/11(日) | ||
レナさんの私占いというのは自分視点では考察しにくいのですが… 私視点ではレナさん鬼側があったとしても今の所はレナさん単独、これは当然といえば当然なのですが… | ||
前原圭一(DM) ( 6回目) 13時7分 2007/2/11(日) | ||
1.頭首制or多数決制 頭首制でだな gdgdはやだぜ 2.頭首制ならば誰が う〜ん園崎かなぁ まぁ俺は第一に優先したいのはgdgdにならないことだから 園崎に自信がないとかいうなら考えるけどな 3.案提出時間 頭首にお任せ 4.票の纏めは誰が 頭首が指名でもいいんじゃない? 5.各種スタンスなど 最近スタンスとかみな一緒になりがちだし 俺はスタンスをいうよりも他の人に質問する形でかえさせてもらうよ 同じようなスタンスいうよりもそっちのほうがいいんじゃないかって思う まぁ、これが俺のスタンスなのかもな \|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知 ─┼───────────── 制|____頭_____頭__ 頭|____園_____園__ | ||
古手梨花(巫女) ( 3回目) 13時7分 2007/2/11(日) | ||
1.頭首制or多数決制 頭首制でお願いするのです。 2.頭首制ならば誰が 魅ぃと言いたいところなのですが、魅ぃはきてないので、園崎 頭首でお願いするのです。 …あっ。よかったのです。魅ぃが来てくれたのです(汗 魅ぃ、頭首でお願いするのです。 3.案提出時間 頭首に一任するのです。 4.票の纏めは誰が 頭首に一任するのです。 5.各種スタンスなど 今日は発言力が高いDMを占いたいのです。 詳細なスタンスは後述させてもらうのです。 警備は発言が信頼できそうな警備に任せたいのです。 少なくとも初日くらいは巫女を守ってほしいのですよ。 代行はスタンスを詳細に説明した上、一任するのです。 でも、初日は撃つ必要ないと思うのです。 \|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知 ─┼───────────── 制|_頭__頭________ 頭|_魅__園________ | ||
入江京介(検死) ( 2回目) 13時7分 2007/2/11(日) | ||
1投手制 2園崎 34当主指定 5巫女COOL 警備堅実 代行独断 でお願いします。 | ||
大石蔵人(警備) ( 6回目) 13時8分 2007/2/11(日) | ||
>魅音さん 魅音さんは怪しい人占い優先ですかな? 今回は、DMが一人占われて、憂慮+占いで全てDMに手が行き渡りますが、DMより検死が怪しかったら占いをまわそうと思うのですかな? また、一番怪しい人は憂慮?占い? | ||
北条沙都子(DM) ( 5回目) 13時8分 2007/2/11(日) | ||
1.頭首制or多数決制 頭首制ですわー 2.頭首制ならば誰が 園崎のどちらかで。 3.案提出時間 日没15分前あたりがいいですわ 4.票の纏めは誰が これは誰でもいいとおもいますの 5.各種スタンスなど 後述しますわ \|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知 ─┼───────────── 制|________頭____ 頭|________園____ | ||
北条悟史(DM) ( 1回目) 13時8分 2007/2/11(日) | ||
1 頭首制のほうがいいと思うよ。 2 占いももらった以上は魅音かな、一応行動を見る意味でもね。 3 15分前くらいで。 4 頭首にお任せ・・・多分警備あたりの人がいいんじゃないかな。 5 まずは僕たちDMを占ってほしい、ペアかどうかは間が無いでいいと思うけどね。 できたら白の巫女には怪しんでいる方の人に当たってもらいたいと思うよ。 \|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知 ─┼───────────── 制|頭頭頭_頭_頭頭_頭頭__ 頭|園魅園_園_魅詩_魅園__ | ||
園崎魅音(共感) ( 4回目) 13時8分 2007/2/11(日) | ||
>監督 ラジャ >大石 >梨花さん鬼の魅音さんK頭首狙いとかもありますからな、 >どちらを頭首にするかは純粋に発言で判断させていただきますよ。 ま、そりゃそうなんだけどねー でも自分がW白判定貰ってるといろいろと緊張するし、勘ぐってしまったりするわけよ。 | ||
園崎詩音(共感) ( 5回目) 13時9分 2007/2/11(日) | ||
【占い】 レナさんが沙都子を占っているんで、COOLDM優先にしちゃっても良さそうですね〜。 DMは襲撃されにくく、また鬼だった場合ラス鬼候補なんで早期発見して欲しいってところです。 独断については、二日目白飽和しちゃった時点で相手ライン占ってもいいんじゃないでしょうか。 但し理由はキッチリ述べて欲しいってところですけど。 述べれないのであれば、独断はしない方がいいと思います。 理由としてはですが、あやふやですと…鬼っぽく見えちゃいますんで。 | ||
葛西辰由(警備) ( 4回目) 13時9分 2007/2/11(日) | ||
1.頭首制or多数決制 頭首制で。 2.頭首制ならば誰が 園崎に任せたいです。 どちらかはまだ様子見です。 3.案提出時間 頭首一任で。 4.票の纏めは誰が 喉が余ってる人に。 5.各種スタンスなど 後述です。 \|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知 ─┼───────────── 制|頭___頭頭_______ 頭|園___園園_______ | ||
古手梨花(巫女) ( 4回目) 13時9分 2007/2/11(日) | ||
今日の判定が出揃ったのです。 レナが沙都子に人判定、ボクが魅ぃに人判定、共感割れなしなの です。 レナ→○沙都子 梨花→○魅音 魅音→○←詩音 魅ぃのKの可能性こそありますですが、ボク視点で園崎は多少白め なのです。今回は信用してみるのも悪くないのですよ。 | ||
古手梨花(巫女) ( 5回目) 13時10分 2007/2/11(日) | ||
今のところ、鷹野と富竹が危ないのですね。了解したのです。 | ||
北条悟史(DM) ( 2回目) 13時10分 2007/2/11(日) | ||
レナー沙都子O 梨花ー魅音 共感ー割れず 占い考察 【レナー沙都子】 常道としてみれば鬼巫女→鬼DMの庇いか、またはSG作りが有力だね。 今のところはまだ分からないかな。 【梨花ー魅音】 二人とも鬼側なら魅音Kの鬼側頭首取りくらいかな、他にあるとしたら園崎両鬼側? 梨花のみ鬼側なら占い遅らせだね。 | ||
園崎詩音(共感) ( 6回目) 13時10分 2007/2/11(日) | ||
【警備】 笊・即・斬! 初日は巫女鉄壁でお願いしますね〜? 二日目以降ならGJ狙いでも悪いとは言いませんが、村の状況を見て考えて欲しいところです。 その辺を忘れずにお願いしますよー? 【代行】 これは知恵先生のスタンスを聞いてからにしましょうか。 | ||
竜宮レナ(巫女) ( 4回目) 13時11分 2007/2/11(日) | ||
○占いスタンスだよ。 序盤のDM占いはCOOL優先で占うんだよ。 最後まで残りやすいDMでは特にCOOLな人が 白判定ならとても頼れるし 鬼だったらグレーのまま放置してしまうと 終盤で丸め込まれて憂慮できない可能性があるもんね。 基本的にはよく喋ってくれる人を優先するけど 発言に何らかの深みを感じさせる人が居たら ほどほどの発言数でも占っておきたいな。 あと、出来ればペアは作っていきたい。 ペアの総合的な発言力でペア優先するかの判断はするけどね。 もし中盤以降生かされているようなら独断も考えるよ。 その場合は鬼判定の出そうなところを探します。 ○警備 最初は巫女を守って欲しいんだよ・・・ ○代行 基本的に一任。 出来るだけ発言をしてほしいかな。 寡黙な代行は暴発が怖いんだよ。 | ||
知恵留美子(代行) ( 1回目) 13時11分 2007/2/11(日) | ||
レナ→○沙都子 梨花→○魅音○←→○魅音 占いはなかなか良い感じですねー。 で、発言がないのは鷹野さんと富竹さんですか。 富竹さんは魂が入ってないから仕方ないとして、鷹野さんは困りますねー。 | ||
前原圭一(DM) ( 7回目) 13時11分 2007/2/11(日) | ||
占い考察〜 レナ→沙都子 まぁ、大きく分けてSGと本かばい まず前者のSGだとしたら レナは他の鬼を占える自信が鬼側にあるか もしくは占う必要性がないこと=つまり速攻で決める可能性が高いこと 他の鬼を占えるのなら この場合警備に鬼側がいる可能性が高いかなって思う リカちゃんに占われるのは避けるべきことなのだから これぐらいの用件がないときついんじゃないかって俺は思うね 他にもDMに鬼が二人いて片方きりすて前提とかも十分かんがえられるな 速攻の場合はやはり知恵先生がポイントになりそうかな あとはラス鬼候補になりそうな人がいないってところか このへんから鬼配置はせばまってくるな | ||
入江京介(検死) ( 3回目) 13時11分 2007/2/11(日) | ||
占いとしては 沙都子鬼庇い 沙都子SGの共感KでDM鬼 DMに鬼がいない が考えられます。 レナさん鬼の場合でも園崎Kか DM鬼1警備1あたりでしょう | ||
園崎魅音(共感) ( 5回目) 13時11分 2007/2/11(日) | ||
>大石 セオリー通りならDM全占いだけどね。特に差がつかなかったら自分もそうしたい。 でも今の段階で選択肢を狭める必要もないんじゃないの? >圭ちゃん >スタンスをいうよりも質問 みんなが質問モードだと議論の題材がないんじゃないかな? 質問は構わないけどまずはスタンスがほしいかな。 | ||
北条沙都子(DM) ( 6回目) 13時12分 2007/2/11(日) | ||
【巫女】 心証重視、とはいったものの占い速度からするとどのような組み合わせでも 明日には一組のペアができますわね(富竹さんが来ればですが・・・) 重要なのは占い対象の割り当てといった所でしょうか? 【警備】 巫女重視ですわ 笊は即憂慮ですの。 【代行】 知恵先生にお任せですわね | ||
北条悟史(DM) ( 3回目) 13時12分 2007/2/11(日) | ||
【代行要望】 ・・・今回は突然*先に使ってもらうのがまず優先だね。 もしそれが無かったら独断≧総意>憂慮先で使って欲しいかな。 もちろん理由は後日しっかりお願いするしBJの危険が高いと思ったら事前宣告か保留はして欲しいと思うよ。 | ||
大石蔵人(警備) ( 7回目) 13時12分 2007/2/11(日) | ||
>魅音さん >でも自分がW白判定貰ってるといろいろと緊張するし、勘ぐってしまったりするわけよ。 ふむ?例えば、占い遅らせの可能性でしょうか。 W白判定じゃないほうが緊張すると思いますけどねw 占いあたってるのに共感割れたりとかw >圭一さん >俺はスタンスをいうよりも他の人に質問する形でかえさせてもらうよ ふむふむ、面白いスタンスですな。 では私のスタンスを… 占いは、速度的に怪しいor発言力のない人憂慮、COOLDM占いです。明日葛西さんが笊せず2白だったら1ペアはできるので、ペアにはこだわりません。 警備は、占いが遅いので堅実に行きたい所ですね。 抜かれると、やはり回りきらない可能性が出てきますからな。 巫女鬼だとするなら、GJも魅力的ですが… 初日からは判断はつけづらいでしょう。 代行は知恵先生のCOOL度次第で求めるものが変わってきます。 | ||
葛西辰由(警備) ( 5回目) 13時13分 2007/2/11(日) | ||
5.各種スタンスなど 【巫女】 私としては、COOLな人よりも鬼を見つける方向でお願いしたいです。 白っぽくてCOOLな人は判定が無くても生き残れると思いますので。 微妙な人を憂慮に。 【警備】 私はもちろん堅実ですよ。 笊・即・斬はわかってますので。 大石さんも堅実にお願いします。 しかし、欲を言えば私を守っt(ふぉんぐしゃ 【代行】 基本的には一任ですが、まずは知恵さんのスタンスを聞きたいです。 | ||
園崎詩音(共感) ( 7回目) 13時14分 2007/2/11(日) | ||
占い考察入ります。 レナ→沙都子○ んー…鬼庇いとSGが真っ先に思いつきますね。 リカちゃまの占いがお姉だったんで、園崎が割りと白めってこともあり庇いに走ったんでしょうか? この辺は沙都子の発言力次第になっちゃいますけど。 沙都子がSGの場合はですが…園崎にKがいる可能性が一つ。 そして警備に鬼が居る可能性も否定出来ないと思います。 もしくは…役職に鬼が居るな〜んてこともありますね。 ただ占い早める必要がないんで…DMに鬼が一人居て沙都子SG。 もしくはそのまま鬼庇いってところが妥当な線ですか。 | ||
前原圭一(DM) ( 8回目) 13時14分 2007/2/11(日) | ||
続き 本かばい。この場合何も言うことはないな 共感割れるわけでもないし今日の憂慮候補だからかばった ここからレナ襲撃のSS作戦や ついでに速攻ねらい どちらにも方向性をもってけるからな 鬼側には作戦の選択しができるし 十分考えられる 補足としてKの場合ってところだ この場合はリカちゃんから占いをもらうこと、他にも今日占う必要性がある人がいなかったことってことになるが 前者はともかく後者だとしたら 警備が両方鬼側の可能性が非常高いような気がするね 占って襲撃でもしたほうがよっぽどましってことだからだ | ||
大石蔵人(警備) ( 8回目) 13時15分 2007/2/11(日) | ||
>魅音さん >でも今の段階で選択肢を狭める必要もないんじゃないの? 選択肢を狭める…というか、私は検死占いとか好きですがw それと怪しい人占いとは関係がないと思いますぞ。 怪しい人を発見したいのは、占いが遅いからですかな? 例えば、DMに鬼2居た場合はレナさんが沙都子鬼を庇い、もう一方もできれば庇いたいと思う可能性もありますな。また、検死占いに飛ぶと悪配置DM鬼の場合の弊害もありますからな、怪しい人占いのメリットを提示して貰えなければちょっと推奨しがたく思います。 | ||
葛西辰由(警備) ( 6回目) 13時15分 2007/2/11(日) | ||
表はこっちに埋めた方がいいみたいですね。 \|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知 ─┼───────────── 制|頭頭頭_頭頭頭頭_頭頭__ 頭|園魅園_園魅魅詩_魅園__ 現時点では魅音さんのが好感が持てますので、魅音さんに任せたいです。 | ||
知恵留美子(代行) ( 2回目) 13時15分 2007/2/11(日) | ||
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知 ─┼───────────── 制|頭頭頭_頭頭頭頭_頭頭_頭 頭|園魅園_園魅魅詩_魅園_園 とりあえずは【園】で…。 もう少し様子見したいです。 | ||
北条悟史(DM) ( 4回目) 13時16分 2007/2/11(日) | ||
>詩音、監督 沙都子がSGの場合の考察だけだとどこに鬼ヶいてもおかしくは無いんじゃないかな、園崎(魅音の)Kや警備に限定する理由はあるかい? | ||
古手梨花(巫女) ( 6回目) 13時16分 2007/2/11(日) | ||
それじゃあ、ボクの【占いスタンス】なのです。 ボクの占いスタンスは相手の能力重視、今日は発言力が高いDMを 占いたいのです。 ボクは考察>質問を重視する傾向が高いとだけ言っておくのです。 ペアは重視しない、怪しい人は占うより憂慮してしまった方がいい のですよ。 初日一番発言力が高いDMを占い、人なら強力な白DM、有力な頭首 候補として残し、鬼側なら一番ステルスにむくDM鬼を見つけたとい う事で一気に鬼側を追い詰め、特攻を生むことができるのです。 だから、きちんとボクを守ってほしいのですよ。 特攻が通ったら、厳しいのですよ(汗 レナには2番目に発言力が高いDMを占ってほしいのです。 迷ったら『鬼だったら一番やっかいな相手を占う』なのです。 【独断占い】は慎重な巫女、堅実なタイプだと思ってほしいのです。 人判定でもいいのですよ、村視点で配置がしぼれるならば。 ただし、相手巫女が鬼側だと判断したり、頭首案に疑問を感じるなら ば独断はするかもしれないのです。 もちろん、理由はきちんと判定結果と一緒に説明するのです。 行動には必ず理由がある、当然の事なのですよ。 | ||
北条沙都子(DM) ( 7回目) 13時16分 2007/2/11(日) | ||
富竹さん来てくれて感謝ですわー あと不安なのは鷹野さんですけど…これはもしかしたら検死が監督だけになってしまう可能性もありそうですわね… | ||
前原圭一(DM) ( 9回目) 13時16分 2007/2/11(日) | ||
>魅音 ん〜だって、スタンスも広まってきた個々最近 スタンスなんてほぼかわんねぇし それで判断するのは無理じゃない? 確かに俺自身の考えってのはでにくくなるかもしれないよ? でも、俺はこの俺の考えを質問って形で出して生きたいと思ってるよ 同じようなスタンスいって 自分の考えですっていうのは どうかと俺は思うからね | ||
園崎魅音(共感) ( 6回目) 13時16分 2007/2/11(日) | ||
>大石 占い貰って割れた場合はあまり緊張しないと思うけどねえ?まあIFの話なんで深くは考えないけど。 そういえば富竹さんの中が入ってなかったね… このままだと代行初日封印は難しいか… | ||
古手梨花(巫女) ( 7回目) 13時17分 2007/2/11(日) | ||
富竹もはいってくれましたですね。 これで鷹野さえ喋ってくれれば、問題ないのです。 | ||
竜宮レナ(巫女) ( 5回目) 13時17分 2007/2/11(日) | ||
占い考察しようね。 レナ→沙都子○ 沙都子ちゃんはレナ視点でK以下なんだよ。 鬼ではないけど、初日占いKっていうのも結構あるから 気をつけてはおくんだよ。 園崎が割れてない以上初日頭首は取れないから レナ鬼だとしたら単純な庇いかSGだね。 庇ったように見られないように沙都子ちゃんは頑張って欲しいな。 勿論、レナも頑張るんだよう♪ 梨花→魅音○ 園崎占いはほどほどの占い遅らせと信頼上げにいいね。 ただ、魅音K詩音鬼の可能性は残ってるし 梨花ちゃん鬼での園崎鬼鬼かばいもありうる。 怖いのは魅音鬼詩音Kかな。 園崎手入れとかで憂慮されたり占われるのは 梨花ちゃん人の場合も考えると詩ぃちゃんになるから なかなか魅ぃちゃんに手は入れづらいからね。 一応、梨花ちゃんは人よりだと思ってるんだよ。 もしくは初日占いを信頼上げに使える強配置かな。 代行鬼入りとか検死両鬼とかね。 | ||
知恵留美子(代行) ( 3回目) 13時17分 2007/2/11(日) | ||
<<代行スタンス1>> 【基本スタンス】 基本的にはALL任意で使います。 総意は一応は聞きますが、あくまで参考程度。 また、神代行が出来ればもちろん一番いいのですが、そうそう出来ませんからねー。 ある程度、鬼に当てる自信がもてるか、または村視点で人に当たっても大してダメージがないと思われる状況までは撃たない予定です。 【憂慮代行】 そうそう人に当てる自信がないので、冥土まで封印するぐらいならばむしろこっちに使うかもしれませんねー。 特に、後々で代行を有効に使えそうにないと判断したときは、検死が2人居ても憂慮代行を撃つかも知れません。 また、憂慮代行をした結果、○で、しかも検死結果も○だった場合は…。 鬼への牽制も込めて、憂慮代行を撃った事を黙っておくかも知れません。 | ||
知恵留美子(代行) ( 4回目) 13時17分 2007/2/11(日) | ||
<<代行スタンス2>> 【知恵憂慮の時の代行】 代行結果が言えませんので、あまり積極的に撃つよりはメイドまで封印もやむなしと考えております。 でも、先生視点で負けの可能性がある場合はもちろん例外です。 たとえ村の総意に反しても、自分のカンを信じて、鬼と思う人に打ち込むしかないですね。 【代行使用前の仄めかし】 警備が生き残っている間は、基本的には行うつもりですよ。 もちろん、『○○に代行を撃ちます』とまではハッキリいいませんが。 『今日、代行を撃つかも知れません』ぐらいですねー。 | ||
葛西辰由(警備) ( 7回目) 13時18分 2007/2/11(日) | ||
私も考察です。 【レナ鬼側】 レナさんが鬼なら人DMを占う必要がよくわかりません。 沙都子さん人で他に生き残る自身のある鬼DMがいたとしても、もっと他にいい占い先があったでしょう。 そして、沙都子さん人で他のDMも人という状況でも人DMを占う意味がわかりません。 なので、レナさんが鬼側であれば沙都子さんも鬼側濃厚だと考えています。 | ||
園崎詩音(共感) ( 8回目) 13時18分 2007/2/11(日) | ||
リカ→魅音○ んー…私視点ではお姉はあってもKなんで、【リカ−魅音K】の繋がりもあるってところですか。 村視点ではお姉に占いが当たっていることから、【リカ−詩音K】の繋がりの方があるように思えちゃいますし。 そうすると…誘導するためにっていうのも考えられると思います。 その場合はDMに鬼が居ても一人でしょう。 他は役職ってところになりそうですね。 追加するとですが、園崎に占いを当てての心証上げ。 これならですけど、【リカ−警備】の線はあると思いますよ。 村視点では【リカ−警備−園崎】って考えさせることも出来ちゃいますし。 どちらにしてもってところですか。 【リカ−警備】の繋がりがあるとしてのお姉占い。 DMに鬼がいなくて、両検死や知恵先生の線が濃そうですね〜。 | ||
北条沙都子(DM) ( 8回目) 13時18分 2007/2/11(日) | ||
知恵先生がどのような代行スタンスで考えているのかについては気になりますわ 今の所そのようなものを提示していないので余裕があるのなら代行についてでも話しておいてほしいのですわ | ||
園崎魅音(共感) ( 7回目) 13時19分 2007/2/11(日) | ||
と、書いた瞬間に富竹さんが(汗 来てくれて感謝感謝 >圭ちゃん 追従で出すのが良いかといわれるとその通りだけど、他人の発言待ってからコメントするのはぶっちゃけ楽だから、あまり待ちモードなのもどうかなーとおじさんは思うんだけどね。まああまりキニシナイで。 あとは高野さんか… | ||
前原圭一(DM) (10回目) 13時20分 2007/2/11(日) | ||
リカ→魅音 これは信頼稼ぎとかばいってところか かばいだとしたら リカー園崎まで確定ってところだな 残りの一人もよるが 俺はこれらは襲撃によりかなり推測できるんでないかと思うね だから、これは今後の展開によって強弱を考えていこうって思うな 信頼稼ぎだとしたら この場合2日目の憂慮されるかもしれない候補をけしてきたってことになるな。だた、これはその後のSGにできる可能性も十分ある 作戦的には悪くないな ただ、この場合鬼側は長期対決を選択したのでっはなかと予想 と、なると…ラス鬼候補がいて、それを占える自信があるってこになるな そこらへんの詳しくはレナのほうにも書いてるからそっちをみてくれ | ||
竜宮レナ(巫女) ( 6回目) 13時21分 2007/2/11(日) | ||
富竹さん来てくれてありがとう! 不利ではあるけど頑張って欲しいな。 >葛西さん 占い当てずに白っぽいってどうやって判断するのかな・・・ 怖い鬼さんは本当に人っぽく振舞えることもあるから レナは占いを当てずにその人の発言から 白っぽいって判断するのは怖いな。 勿論、鬼を見つけることも大事だとは思うんだけど。 | ||
入江京介(検死) ( 4回目) 13時21分 2007/2/11(日) | ||
戻りました。後は大丈夫です。 現状鷹野さんがいないんですね。検死1人では心細いです | ||
大石蔵人(警備) ( 9回目) 13時21分 2007/2/11(日) | ||
>知恵先生 >そうそう人に当てる自信がないので 人に当てる自信はいりませんw >詩音さん >これならですけど、【リカ−警備】の線はあると思いますよ。 どうしていきなり梨花さんの信用上げの配置に警備が入るんですかな? | ||
園崎詩音(共感) ( 9回目) 13時21分 2007/2/11(日) | ||
>知恵先生 代行スタンスについてですけど、憂慮先代行については…んー…知恵先生が鬼側に見えちゃうってこともあるんで、検死が怪しくない限りはしないで欲しいっていうのがありますね。 説得力があるのであれば話は別になりますが。 知恵先生が鬼側だった場合を考えると…村の総意以外ではっていうのがあります。 | ||
葛西辰由(警備) ( 8回目) 13時22分 2007/2/11(日) | ||
富竹さんが入ってくれたみたいですね。 後は鷹野さんなのですが・・・。 >知恵さん スタンス了解です。 私は悪くないスタンスだと思います 上手く人が有利になるようにお願いしますね。 | ||
葛西辰由(警備) ( 9回目) 13時22分 2007/2/11(日) | ||
富竹さんが入ってくれたみたいですね。 後は鷹野さんなのですが・・・。 >知恵さん スタンス了解です。 私は悪くないスタンスだと思います 上手く人が有利になるようにお願いしますね。 | ||
北条悟史(DM) ( 5回目) 13時22分 2007/2/11(日) | ||
>知恵先生 知恵先生の憂慮時の代行のときは宣言はしますか? 警備が鬼側だと思ったとき意外は遊撃範囲にかぶらないとも限りませんし | ||
古手梨花(巫女) ( 8回目) 13時22分 2007/2/11(日) | ||
それじゃあ、レナの分の占い考察行くのです。 レナは沙都子に初日人判定して、共感割れなしなのです。 これから考えられる配置は 1.【レナ−沙都子−?−?】 2.【レナ−DM−DM−?】 3.【レナ−DM−?−共感K】 4.【レナ−DM−警備−?】 5.【レナ−検死or警備or代行】 1は沙都子を単純にかばったパターンなのです。 巫女に鬼側がいて、DM鬼がいるなら、初日にかばう可能性がもっと も高いのですよ。 憂慮されたり、ボクに占いを当てられたら一気にステルス鬼を失う のです。 とにかく、レナが鬼側なら沙都子も鬼の可能性が一番可能性が高いの だけは間違いないのです。 2〜4は2日目鬼DMかばい狙い、5はDMに鬼がいないパターン ですね。 2日目鬼DMかばいは初日鬼DM占うより、怪しまれないのです。 ボクの独断占いや、レナ鬼側だと判断されて憂慮されるのはおそらく 沙都子になるのです。沙都子は完全にスケープゴートですね。 5はDMに鬼がいないパターン。これも沙都子がスケープゴート、 付け加えるならばレナは鬼だと思うのです。 | ||
北条沙都子(DM) ( 9回目) 13時23分 2007/2/11(日) | ||
先生のスタンスは了解しましたわ。 ただ一応気になるのはある程度の日数が経過した時に知恵先生視点で配置の絞り込みがしやすくなって巫女ー誰かの庇いがあったと思えたらそこに撃つ事も容易だと思うのですがそれについてはどうおもいますか? 独断代行の部類に入るので詳細に答えてくれなくてもいいのですが一応参考にしますの | ||
前原圭一(DM) (11回目) 13時23分 2007/2/11(日) | ||
>魅音 ん〜長期だったらさスタンスも言える時間もあるかもしれないけど 短期とか時間ないしな 占い考察してる間にみんなのスタンスもでてるしな それに俺はスタンダードで鬼を推測するのは他に任せればいいって思ってるし 違う方法で情報を増やして 鬼を推測したほうがってのがいいって思うこともあるな | ||
富竹ジロウ(DM) ( 1回目) 13時23分 2007/2/11(日) | ||
まだか!?まだなのか!? | ||
園崎詩音(共感) (10回目) 13時23分 2007/2/11(日) | ||
>リカちゃま 独断についての【鬼だったら一番やっかいな相手を占う】の基準について尋ねたいところです。 どんな相手が厄介だと考えていますか? 私ならですけど、COOLそうな人が厄介だと考えますが。 | ||
大石蔵人(警備) (10回目) 13時23分 2007/2/11(日) | ||
ふむ、知恵先生のスタンスは好感が持てますな。 やたら撃ちたがる代行より、ここぞと言う時に撃てる代行の方が私は好きです。 >富竹さん 来て下さった勇敢な貴方に有難う。 後は鷹野さんですが… | ||
古手梨花(巫女) ( 9回目) 13時23分 2007/2/11(日) | ||
>富竹 もう喋れているのですよ(汗 | ||
富竹ジロウ(DM) ( 2回目) 13時23分 2007/2/11(日) | ||
レナ→沙都子○ 梨花→魅音○ 共感割れなし 占いはこれでいいのかな?速さは普通って所だね。 さて、時報にならないようがんばるよ。 というか時報になんてなってたまるか!他のDM二人には悪いけどブーストかけるよ! 僕の喉よ!限界を超えろ!! | ||
大石蔵人(警備) (11回目) 13時24分 2007/2/11(日) | ||
>富竹さん すみません、噴いたwww頑張ってくださいwww | ||
富竹ジロウ(DM) ( 3回目) 13時24分 2007/2/11(日) | ||
1 頭首制で! 2 詩音ちゃんの方が印象がいいので詩音ちゃんで! 3 頭首に任せるよ! 4 喉の余ってる人で! 5 後述! \|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知 ─┼───────────── 制|頭頭頭_頭頭頭頭頭頭頭頭_ 頭|園魅園_園園魅詩園魅園詩_ | ||
知恵留美子(代行) ( 5回目) 13時24分 2007/2/11(日) | ||
>悟史くん >知恵先生の憂慮時の代行のときは宣言はしますか? 『代行を撃つ』という宣言はするつもりです。 ただ、誰に撃つかまではしないかも知れませんし、するかも知れません。 仮に誰に撃つかを宣言したとしても、夜中にテープを聴いて意見が変わる可能性も否定できませんねー。 そこらへんは、ケースバイケースということで。 | ||
富竹ジロウ(DM) ( 4回目) 13時24分 2007/2/11(日) | ||
占い考察だけど、レナ→沙都子○ これは単純に鬼庇いの可能性が高いと思う。 羊の場合は他の場所、検死・知恵・警備に鬼が偏っている配置だと思うね。梨花ちゃんが園崎を占っていることから、レナ―園崎は運が悪くない限りないからね、羊よりはやっぱり鬼庇いの可能性が高いと思う。だって、仮に他のDMに鬼がいて博打を行っているとしても、失敗しちゃったら、園崎両鬼の両巫女人配置とかにもって行きにくいと思うし、素直に庇って白飽和とかを狙ってくると思うよ。 | ||
園崎詩音(共感) (11回目) 13時25分 2007/2/11(日) | ||
>レナさん 私が見落としているのかもしれませんが独断に触れてないようなので、お願いしたいところです。 ざっとでも構わないんで。 私の考えとしてはですが、二日目白飽和になった場合…んー…相手ラインとかも占ってみてもいいって思ってるわけですが。 その辺についてもどうでしょうか? | ||
入江京介(検死) ( 5回目) 13時25分 2007/2/11(日) | ||
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知 ─┼───────────── 制|頭頭頭_頭頭頭頭_頭頭_頭 頭|園魅魅_園魅魅詩_魅園_園 魅音さんに変えておきます。 占いが当たっている園崎のK率はどちらも同じですが、 魅音さんのほうが積極的な会話が見られます。 | ||
前原圭一(DM) (12回目) 13時25分 2007/2/11(日) | ||
両巫女鬼側 この場合園崎はともかく沙都子が鬼である可能性は少ないと思うぜ これだったら 他の占い用があると思うし 沙都子が鬼だったら今日憂慮さえさけることができれば占いをもらえる可能性は非常にたかいしな ここで占いをもらうのはどうかなって俺は思うな また警備占いがないし…俺は両巫女鬼側はすくないんじゃないかって俺は思うかな | ||
富竹ジロウ(DM) ( 5回目) 13時25分 2007/2/11(日) | ||
梨花→魅音○ 庇いの可能性はかなり低いと思う。 元々占われるタイミングが遅いのに、いきなり庇う必要なんてないよね。それに偽装対立して後半に勝利を得るという方法もありなんだから、庇う必要は皆無だ。だからどっちかっていうと片Kか園崎への信頼稼ぎと見るべきだと思うね。 ただし梨花ちゃんが鬼側の場合、園崎片K+DM鬼二日目庇いを注意すべきかもしれない。 | ||
園崎魅音(共感) ( 8回目) 13時25分 2007/2/11(日) | ||
>知恵先生・葛西 スタンスは分かったけど >鬼への牽制も込めて、憂慮代行を撃った事を黙っておくかも知れません。 これってどうなのかね?悪クナイスタンスとは思えないけど… 確かに検死鬼の偽判定には有効だけど、代行使用の情報が出ない方がペナがでかいんじゃない? 時と場合によるってんなら、どういう時にやるのか教えてほしいな。 | ||
竜宮レナ(巫女) ( 7回目) 13時26分 2007/2/11(日) | ||
>知恵先生 代行スタンスありがとうなんだよ。 ちょっと気弱かなとは思うけど丁寧でいい感じだね。 ただ、GJが発生したりして知恵先生の代行使用が 疑われる進行になったときは その後に使用された憂慮先代行は信用できないから 気をつけてほしいんだよ。 あと、初日及び二日目に知恵先生憂慮になったりしたら 代行は絶対封印して欲しいな・・・はぅ。 | ||
古手梨花(巫女) (10回目) 13時26分 2007/2/11(日) | ||
>詩ぃ いい質問なのですよ。 COOLそうな相手を占うというので正解なのです。 どちらかというと、よく喋る相手なのですけどね。 ただ、逆に言うと、あまり喋らず占いを当てなくても鉄火場で憂慮 されそうな相手は占う必要はないともいえるのです。 ある意味、占いが無駄なのですよ。 ボクは英雄になりたいとは思わないのです。 村のためにより人側の勝利の可能性が高くなると思う相手を占いたい のですよ。 | ||
大石蔵人(警備) (12回目) 13時26分 2007/2/11(日) | ||
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知 ─┼───────────── 制|頭頭頭_頭頭頭頭_頭頭頭頭 頭|園魅園_詩魅魅詩_魅園詩園 うーん、魅音さんから期待した答えが返ってこないので、 残念ながら詩音さんを推させていただく。 | ||
知恵留美子(代行) ( 6回目) 13時26分 2007/2/11(日) | ||
【鬼Kレナ→沙都子】 普通に考えれば、【レナ−沙都子】ラインですよね。 ただ、今回は占いがそこそこ早いですので、将来的に白飽和になったときに沙都子さん憂慮を狙って、あえてSCにした可能性も否定できません。 また、園崎さんのどちらかがK、あるいは鬼Kなどで、頭首を取れるのであれば、むしろ【レナ−沙都子】ラインは少ないか、あるいは逆にDMに鬼が2人以上というところでしょうか? 【鬼K梨花→魅音】 【梨花・魅音・?・詩音K】が、最初に思い浮かびますか。 園崎さん達が人の場合は、能力者に鬼Kが固まってて、園崎を襲撃候補にするためにあえて占ったという可能性が高そうです。 | ||
前原圭一(DM) (13回目) 13時26分 2007/2/11(日) | ||
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知 ─┼───────────── 制|頭頭頭_頭頭頭頭_頭頭_頭 頭|園魅魅_園魅魅詩_魅魅_園 俺も魅音かな 質問を受けたってこともあるかもしれないが それはつまり他の人の意見をみてるってことだからね | ||
北条沙都子(DM) (10回目) 13時26分 2007/2/11(日) | ||
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知 ─┼───────────── 制|頭頭頭_頭頭頭頭頭頭頭頭頭 頭|園魅園_園園魅詩詩魅園詩園 詩音さんとしておきますわ | ||
富竹ジロウ(DM) ( 6回目) 13時26分 2007/2/11(日) | ||
両巫女鬼側 なんでもありだから、なんとも言いにくいけど 少なくとも園崎は鬼側じゃないと思う。沙都子ちゃんが時報回避が難しいと思われたならランダムで庇うことはあると思うね。 とりあえず両巫女配置で言える事は、両巫女―園崎がなさそうってぐらいかな。 | ||
葛西辰由(警備) (10回目) 13時26分 2007/2/11(日) | ||
>レナさん 占いを当てないからこそ白っ『ぽい』なんですよ。 占いで白判定が出たのであれば白いですから。 どこで白っぽいと判断するかは、その人をどこまで信用できるか、だと私は思ってます。 なので、自分が白っぽいと思ったら白っぽい人なんです。 もちろん、発言だけではなく状況からも判断しますけどね。 確かに、判定を見ずに判断するのが怖いと言うのもわかります。 ですが、巫女以外の視点からだと巫女の判定を信じきることが出来ないのも事実です。 そこで判断するのがやはり心証と状況だと思います。 | ||
北条悟史(DM) ( 6回目) 13時27分 2007/2/11(日) | ||
頭首を決めたほうが言いと思うから園崎の人はそろそろ個人名を入れて欲しいな。 >知恵先生 個人名あげたあとはさすがに変更しないでくださいね(汗) 大筋了解です。 | ||
知恵留美子(代行) ( 7回目) 13時27分 2007/2/11(日) | ||
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知 ─┼───────────── 制|頭頭頭_頭頭頭頭_頭頭頭頭 頭|園魅園_詩魅魅詩_魅園詩詩 共感のお二人は、ほとんど差はないと思いますが…。 詩音さんにしておきますか。 | ||
前原圭一(DM) (14回目) 13時27分 2007/2/11(日) | ||
>ALL 頭首をきめてないひとははやめに〜 gdgdになるかもしれん ついでに過半数にいったら そく頭首でどんどんしきってくれ頭首になったほうは | ||
古手梨花(巫女) (11回目) 13時27分 2007/2/11(日) | ||
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知 ─┼───────────── 制|頭頭頭_頭頭頭頭頭頭頭頭頭 頭|園魅園_園園魅詩詩魅園詩園 まだ、頭首決まってませんでしたか(汗 頭首決めでグダグダしたくないので、園崎の人は魅ぃか詩ぃに変えて ほしいのですよ。 | ||
園崎魅音(共感) ( 9回目) 13時27分 2007/2/11(日) | ||
そろそろ決めるべきじゃない? >監督 発言数や積極性的には詩音の方が高い気もするけど(苦笑 おじさんをかってくれてるならありがたいな。 >富竹さん レナが出してるけど、園崎鬼側の可能性とかは考えないのかな? 園崎鬼鬼は村視点でも微妙すぎだろうと思うけど… | ||
園崎詩音(共感) (12回目) 13時28分 2007/2/11(日) | ||
>圭ちゃん >この場合園崎はともかく沙都子が鬼である可能性は少ないと思うぜ 両巫女鬼側ならなんでもありですからね〜。 沙都子鬼の可能性は低いわけですけど、無いってわけじゃないと思います。 まー…同時に園崎もっていうのがあると思いますが。 ただ私視点では否定しますけどね。 両巫女鬼で沙都子がSGだった場合…残りのDMに最低一人は居ると考えますよ。 そうじゃないと…んー沙都子占った理由が見えて来ないっていうのがありますから。 | ||
大石蔵人(警備) (13回目) 13時28分 2007/2/11(日) | ||
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼──┼─ 議論|_|__|__|__|__|_ ←気の早い人 | ||
古手梨花(巫女) (12回目) 13時29分 2007/2/11(日) | ||
>知恵 代行スタンス、ありがとうなのです。 そこまで具体的な状況を言ってくれれば、信用しやすいのです。 | ||
入江京介(検死) ( 6回目) 13時29分 2007/2/11(日) | ||
>葛西さん 強い鬼の場合、人ぽく振舞うこともあるので、 状況と心象だけで見るのは危険だと感じます。 占いが当たっても巫女ラインやKを警戒するくらいです。 でも、怪しい人よりは人ぽい人のほうがより信用できるのは確かですね | ||
知恵留美子(代行) ( 8回目) 13時29分 2007/2/11(日) | ||
>竜宮さん >GJが発生したりして知恵先生の代行使用が疑われる進行になった >ときはその後に使用された憂慮先代行は信用できないから >気をつけてほしいんだよ。 そうですねー。 仮に鬼Kに当ててもとにかく、村を混乱させてしまっては意味がありませんからねー。 そこは気を付けます。 | ||
富竹ジロウ(DM) ( 7回目) 13時29分 2007/2/11(日) | ||
各スタンスへの要望だけど 【占い】 できれば提出案のときには誰を占いたいかの理由は明記してほしい。 それがブラフで、独断しました!とかは後半は全然構わないけど、やっぱり前半は独断は考えず、まずは順序良く判定を出して言って欲しい。だからこそ、自分の個人案での占いの理由についてはしっかりと明記してほしいね。 【警備】 ブラフが命の職業だと思ってる。 ただし、だとしても少なくとも初日は巫女は守ってくれ。 【代行】 初日からかっ飛ばす必要はないと思う。 あとは理由重視。理由次第で信じる信じないを決めるので、COOLな代行を期待しているよ。 | ||
園崎詩音(共感) (13回目) 13時30分 2007/2/11(日) | ||
>リカちゃま いい質問って言ってくれて嬉しい限りです☆ そうですね、私もリカちゃまの考えに賛成です。 多弁でCOOLな人って、人側ならいいですけど鬼側なら脅威でしかないわけですし。 逆に怪しい人は…んー…然程ってところがありますからね。 考え方が同じなんで良かったというのがあります。 リカちゃまの独断なら信頼出来そうですね♪ | ||
大石蔵人(警備) (14回目) 13時30分 2007/2/11(日) | ||
>圭一さん 圭一さんのスタンスは、他の人のスタンスに突っ込みを入れる…ということですが、気になるのは、個人案提出の時間になっても私視点で圭一さんの占いスタンスが見えてこないことですな。 私が読み飛ばしてしまっていたなら申し訳ないのですが、もう占いスタンスに関するツッコミはありましたかな? | ||
園崎魅音(共感) (10回目) 13時30分 2007/2/11(日) | ||
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知 ─┼───────────── 制|頭頭頭_頭頭頭頭頭頭頭頭頭 頭|園魅魅_詩園魅詩詩魅魅詩詩 とりあえず現状こう? | ||
古手梨花(巫女) (13回目) 13時30分 2007/2/11(日) | ||
ボク鬼側の場合の考察は時間ないので、省略するのです。 簡単にいうと、魅ぃを占ったのは占いの手を遅らせること、信頼稼ぎ のため、ボク自身が鬼であること、この可能性が高いのです。 魅ぃが鬼側かどうかは不明なのですよ。 | ||
園崎詩音(共感) (14回目) 13時30分 2007/2/11(日) | ||
ええっと…表埋めてない人は先に埋めてください! ぐだぐだこそ鬼側の思う壺なんで。 | ||
前原圭一(DM) (15回目) 13時31分 2007/2/11(日) | ||
>巫女 独断についてもう少し可能性を聞かせてほしいかな 例えば、2日目以降 こいつは絶対鬼だーって思う人がいるけど 人っぽい人を総意で占えってことになったらどうする? | ||
入江京介(検死) ( 7回目) 13時31分 2007/2/11(日) | ||
>魅音さん こういう時は、考察よりも 積極的に村の会話に参加し、村の進行を進めているほうが 私はより人ぽいと感じますよ。 逆にグダグダを狙うのが鬼Kとも言えると思います。 その点で私は魅音さんを選びました。 | ||
富竹ジロウ(DM) ( 8回目) 13時31分 2007/2/11(日) | ||
>魅音ちゃん 園崎鬼Kってことかい? それとも梨花―園崎? 梨花―園崎はほとんど考えていないね。というより、この配置なら後半すぐにわかると思うよ?だって梨花ちゃんを切ってきたとしても、園崎鬼Kが残るわけだし、あんまり意味ないよね。つまり後半にいくにつれてこの配置はボロがでてくる。あんまり今日気にする必要はないかな。 園崎単独鬼Kについては、正直ありうるとしか現状言えないよね。 | ||
大石蔵人(警備) (15回目) 13時31分 2007/2/11(日) | ||
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知 ─┼───────────── 制|頭頭頭_頭頭頭頭頭頭頭頭頭 頭|園魅魅_詩魅魅詩詩魅魅詩詩 現状はこう。 | ||
知恵留美子(代行) ( 9回目) 13時32分 2007/2/11(日) | ||
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知 ─┼───────────── 制|頭頭頭_頭頭頭頭頭頭頭頭頭 頭|園魅魅_詩園魅詩詩魅魅詩詩 5対5…。 鷹野さんが居ませんので、合計12人の偶数なんですよね…。 とりあえず、竜宮さんと葛西さんは頭首個人名を早めに出してください。 | ||
園崎詩音(共感) (15回目) 13時32分 2007/2/11(日) | ||
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知 ─┼───────────── 制|頭頭頭_頭頭頭頭頭頭頭頭頭 頭|園魅魅_詩園魅詩詩魅魅詩詩 後はレナさんと葛西ですね。 早いところお願いしますよ。 | ||
富竹ジロウ(DM) ( 9回目) 13時32分 2007/2/11(日) | ||
魅音ちゃんの方が多いかな。頭首魅音ちゃんでいこうか。 | ||
葛西辰由(警備) (11回目) 13時32分 2007/2/11(日) | ||
私は魅音さんに出しましたよ? \|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知 ─┼───────────── 制|頭頭頭_頭頭頭頭頭頭頭頭頭 頭|園魅魅_詩魅魅詩詩魅魅詩詩 魅音さん6の詩音さん5です。 | ||
前原圭一(DM) (16回目) 13時32分 2007/2/11(日) | ||
>詩音 ん〜2日目に園崎憂慮ってここ最近あげられるじゃん (俺には理由がよくわかんないんだけどさw それを対策するためってところかな 園崎が鬼だとしたら その場合ラス鬼候補がいっきになくなってしまうのではって俺は思うんだよまぁ、他に鬼候補がいるならともかくね | ||
古手梨花(巫女) (14回目) 13時33分 2007/2/11(日) | ||
>圭一 絶対に鬼というレベルなら独断占いすると思うのです。 状況によって、人判定した方が村に有益だと思うならそうでもないの ですが、確信があるなら占うべきなのです。 ただ、その確信するまでのレベルはめったにないと思うのです。 少し鬼の可能性が高いと思うならば、総意に従う可能性高いと思うの ですよ。 | ||
竜宮レナ(巫女) ( 8回目) 13時33分 2007/2/11(日) | ||
>詩ぃちゃん >独断について 基本的に検死占いが終わるぐらいまでは独断はしないつもりだよ。 ただ、今回は白飽和が早い可能性があるからちょっと考えてるけど あまりに早すぎる独断は村に混乱を招くし信用されづらいからね。 独断先については梨花ちゃんラインと園崎、 グレー知恵先生らへんかな。 もし両巫女が残る進行だったら梨花ちゃんと その日の占い先が被ることも厭わないよ。 逆に梨花ちゃんが早めに居なくなって レナ鬼CSを組まれることになったら 何かひっかかる発言をしている人を見たら 独断を飛ばす可能性があるね。 | ||
園崎魅音(共感) (11回目) 13時33分 2007/2/11(日) | ||
あーレナの表梅まらないし、ぐだぐだするのは嫌だからとりあえず頭首取るけどいい?いいならやります。まとめは詩音おねがい。 なのでもうすぐに個人案出して。5分前には頭首案だすから。 | ||
富竹ジロウ(DM) (10回目) 13時33分 2007/2/11(日) | ||
葛西さんは魅音ちゃんで票をいれてるよ。 \|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知 ─┼───────────── 制|頭頭頭_頭頭頭頭頭頭頭頭頭 頭|園魅魅_詩魅魅詩詩魅魅魅詩 詩音ちゃんがよかったけど、まあいいや。 ぐだぐだよりはマシだ。変更する | ||
北条悟史(DM) ( 7回目) 13時34分 2007/2/11(日) | ||
レナのがまだだけど富竹さんが変えたら7表だから魅音頭首だね。 時間もろもろのしていたのんだよ。 | ||
竜宮レナ(巫女) ( 9回目) 13時34分 2007/2/11(日) | ||
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知 ─┼───────────── 制|頭頭頭_頭頭頭頭頭頭頭頭_ 頭|詩魅園_園園魅詩園魅園詩_ 園崎どっちも頑張ってる印象はあるけど 詩ぃちゃんのほうがしっかりしてるかな? | ||
古手梨花(巫女) (15回目) 13時34分 2007/2/11(日) | ||
魅ぃが頭首なのですね。了解なのです。 急いで個人案作るのですよ(汗 | ||
富竹ジロウ(DM) (11回目) 13時34分 2007/2/11(日) | ||
って途中から来たけど、もうこんな時間なのかい!? 早く案を出さないと! | ||
前原圭一(DM) (17回目) 13時34分 2007/2/11(日) | ||
>大石さん まってくれ今読んでるところだぜ 考察してると時間がないな | ||
竜宮レナ(巫女) (10回目) 13時34分 2007/2/11(日) | ||
はう、埋めるの遅くなっちゃってごめんなさいなんだよ; | ||
園崎詩音(共感) (16回目) 13時34分 2007/2/11(日) | ||
葛西、すみません。 お姉のまとめ使っていたんで。 \|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知 ─┼───────────── 制|頭頭頭_頭頭頭頭頭頭頭頭頭 頭|園魅魅_詩魅魅詩詩魅魅詩詩 時間があれなんで、私辞退します。 お姉に6票なわけですし。 お姉、時間指定お願いします。 もう出来上がり次第でもいいと思いますけどね。 | ||
大石蔵人(警備) (16回目) 13時34分 2007/2/11(日) | ||
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼──┼─ 議論|_|__|__|__|__|_ | ||
知恵留美子(代行) (10回目) 13時35分 2007/2/11(日) | ||
>魅音さん 頭首票が過半数を超えましたけど、頭首大丈夫ですか? 受けるのならば、〆切時間とまとめ係の任命をお願いします。 | ||
古手梨花(巫女) (16回目) 13時35分 2007/2/11(日) | ||
>レナ 個人的印象では詩ぃの方が発言力高いのです。 | ||
入江京介(検死) ( 8回目) 13時35分 2007/2/11(日) | ||
もう出したほうがいいでしょうね。  ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼──┼─ 入江|鷹|圭一|富竹|梨花|竜宮|任  ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼──┼─ 入江|悟|圭一|富竹|梨花|竜宮|任 理由は後述します。 | ||
大石蔵人(警備) (17回目) 13時35分 2007/2/11(日) | ||
>圭一さん >考察してると時間がないな だから皆早めにスタンスだすんですってばw 魅音さん頭首了解です。 スタンスに色々不安なところはありますが… | ||
北条沙都子(DM) (11回目) 13時35分 2007/2/11(日) | ||
鷹野さんについてはどういたしますの? ギリギリでくる可能性があるので案をふたつにしていますけど… | ||
富竹ジロウ(DM) (12回目) 13時36分 2007/2/11(日) | ||
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼──┼─ 富竹|鷹|圭一|富竹|竜宮|梨花|封 鷹野さんがきたら  ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼──┼─ 富竹|悟|圭一|富竹|竜宮|梨花|封 以上 | ||
北条悟史(DM) ( 8回目) 13時36分 2007/2/11(日) | ||
>魅音 一つ聞き忘れちゃってたんだけど一応個人案は二つ用意する?一つにする? (三四さん間に合うかどうかは分からないけど) | ||
園崎魅音(共感) (12回目) 13時36分 2007/2/11(日) | ||
>詩音 「すぐに出せ」と号令かけてるけど、もう一度 「すぐにたのんます(汗」 | ||
前原圭一(DM) (18回目) 13時36分 2007/2/11(日) | ||
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼──┼─ 議論|悟|圭一|富竹|リカ|竜宮|任 ただ、鷹野さんが来なかったら 憂慮は鷹野さんに変更だ | ||
葛西辰由(警備) (12回目) 13時36分 2007/2/11(日) | ||
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼──┼─ 葛西|鷹|圭一|富竹|竜宮|梨花|任  ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼──┼─ 葛西|悟|圭一|富竹|竜宮|梨花|任 理由は後で。 | ||
北条沙都子(DM) (12回目) 13時36分 2007/2/11(日) | ||
鷹野さん来たとき  ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼──┼─ 沙都|悟|富竹|圭一|梨花|竜宮|封 来なかった時ですわ  ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼──┼─ 沙都|鷹|富竹|圭一|梨花|竜宮|封 理由後述ですわ | ||
富竹ジロウ(DM) (13回目) 13時36分 2007/2/11(日) | ||
鷹野さんが来たときの案は僕がまとめよう。 詩音ちゃんは突然死のときの奴お願い | ||
園崎詩音(共感) (17回目) 13時36分 2007/2/11(日) | ||
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼──┼─ 議論|鷹|悟史|圭一|梨花|竜宮|封 ↑突然*だめですよ(汗 ↓鷹野さんが来た場合です。  ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼──┼─ 議論|富|悟史|圭一|梨花|竜宮|封 | ||
知恵留美子(代行) (11回目) 13時36分 2007/2/11(日) | ||
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼──┼─ 知恵|鷹|富竹|圭一|梨花|竜宮|? 知恵|悟|富竹|圭一|梨花|竜宮|? 言うまでもなく、鷹野さん突然*が上ですね。 | ||
竜宮レナ(巫女) (11回目) 13時36分 2007/2/11(日) | ||
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼──┼─ 竜宮|悟|圭一|富竹|竜宮|梨花|封  ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼──┼─ 竜宮|鷹|圭一|富竹|竜宮|梨花|封 理由後 | ||
北条沙都子(DM) (13回目) 13時36分 2007/2/11(日) | ||
【憂慮】 憂慮はにーにーですわ SBのお二方と比較してあまり印象に残らなかったのですわー 人ならごめんなさいですの。相方補正などを考えてもSB側の方が心証良く見えたのですわ 鷹野さんが来ない場合は鷹野さんしかありませんの… 【占い】 SBペアですわね 富竹さんは途中からですけどそれを外した場合圭一さんと差がないような気がしますのよ SBペア人ならかなり心強いと思いますわ 【警備】 巫女固定ですわ 【代行】 封印ですわね | ||
鷹野三四(検死) ( 1回目) 13時37分 2007/2/11(日) | ||
ごめんなさい。遅刻してしまったわ・・・。 テープ聞いてきます | ||
入江京介(検死) ( 9回目) 13時37分 2007/2/11(日) | ||
憂慮は突然死対策です。 判定が出ないのも困りますし、初日から偶数は困ります。 DMでは悟史くんが薄めで判断がつきにくいので悟史くんを推します 占いは富竹さんと梨花さんががんばっているようなので この組み合わせに。 警備も大石さんが多弁で心強いです。 代行は任意スキーのようなので任意でお願いしますね。 | ||
竜宮レナ(巫女) (12回目) 13時37分 2007/2/11(日) | ||
鷹野さんきたー!? | ||
園崎魅音(共感) (13回目) 13時37分 2007/2/11(日) | ||
>悟史 >個人案 支持わすれた(汗 できれば出してほしい。 | ||
北条悟史(DM) ( 9回目) 13時37分 2007/2/11(日) | ||
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼──┼─ 悟史|鷹|富竹|悟史|竜宮|梨花|封印 悟史|圭|富竹|悟史|竜宮|梨花|封印 遅れてごめん(汗 | ||
知恵留美子(代行) (12回目) 13時37分 2007/2/11(日) | ||
>鷹野さん 間に合ったのですから、大丈夫ですよ。 急いでテープを聴いてください。 | ||
古手梨花(巫女) (17回目) 13時37分 2007/2/11(日) | ||
鷹野がきたのです。 | ||
園崎魅音(共感) (14回目) 13時38分 2007/2/11(日) | ||
高野産きたね… なので案は一つでOK | ||
大石蔵人(警備) (18回目) 13時38分 2007/2/11(日) | ||
不来|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼──┼─ 大石|鷹|圭一|富竹|竜入|梨入|任 来来|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼──┼─ 大石|悟|圭一|富竹|竜宮|入江|任 | ||
古手梨花(巫女) (18回目) 13時38分 2007/2/11(日) | ||
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼──┼─ 梨花|悟|富竹|圭一|梨鷹|竜入|任 理由後述なのです。 | ||
大石蔵人(警備) (19回目) 13時38分 2007/2/11(日) | ||
鷹野さんいらっしゃった!? 良かったー! | ||
園崎詩音(共感) (18回目) 13時39分 2007/2/11(日) | ||
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼──┼─ 入江|鷹|圭一|富竹|梨花|竜宮|任 富竹|鷹|圭一|富竹|竜宮|梨花|封 議論|悟|圭一|富竹|リカ|竜宮|任 ←圭一 葛西|鷹|圭一|富竹|竜宮|梨花|任 沙都|鷹|富竹|圭一|梨花|竜宮|封 議論|鷹|悟史|圭一|梨花|竜宮|封 知恵|鷹|富竹|圭一|梨花|竜宮|? 竜宮|鷹|圭一|富竹|竜宮|梨花|封 悟史|鷹|富竹|悟史|竜宮|梨花|封印 大石|鷹|圭一|富竹|竜入|梨入|任 突然*アリのやつです。 | ||
富竹ジロウ(DM) (14回目) 13時39分 2007/2/11(日) | ||
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼──┼─ 入江|悟|圭一|富竹|梨花|竜宮|任 富竹|悟|圭一|富竹|竜宮|梨花|封 圭一|悟|圭一|富竹|梨花|竜宮|任 葛西|悟|圭一|富竹|竜宮|梨花|任 沙都|悟|富竹|圭一|梨花|竜宮|封 詩音|富|悟史|圭一|梨花|竜宮|封 知恵|悟|富竹|圭一|梨花|竜宮|? 竜宮|悟|圭一|富竹|竜宮|梨花|封 悟史|圭|富竹|悟史|竜宮|梨花|封印 大石|悟|圭一|富竹|竜宮|入江|任 梨花|悟|富竹|圭一|梨鷹|竜入|任 鷹野さんを除いた全員の案です。 | ||
入江京介(検死) (10回目) 13時39分 2007/2/11(日) | ||
鷹野さんが来ましたね。 明日以降の活躍を期待していますよ。 | ||
北条沙都子(DM) (14回目) 13時39分 2007/2/11(日) | ||
鷹野さん間に合ってよかったですわー がんばってくださいまし | ||
葛西辰由(警備) (13回目) 13時40分 2007/2/11(日) | ||
 ̄\|憂慮|竜宮|梨花|大石|葛西|代 ──┼─―┼──┼──┼──┼──┼─ 葛西|鷹悟|圭一|富竹|竜宮|梨花|任 【憂慮】 鷹野さんは突然*の危険があるので。 悟史さんは、DMの心証で決めました。 【占い】 DMの心証は、富竹さん>前原さん>悟史さんといった感じです。 現時点では鬼っぽいと思える人はいませんでしたので、素直に心証で決めました。 (因みに、巫女では古手さん>レナさんです) 【警備】 古手さんの方が心証がいいので、古手さんを守りたいです。 | ||
前原圭一(DM) (19回目) 13時40分 2007/2/11(日) | ||
理由 悟史のほうがちょっと元気がなかったからかな トミーは遅れてきたけど それを抜きにしても トミーのほうがまだ中身もあるし発言力も悪くなかったっとおもうよ だからだね 占い 信用度が低いほうを俺に 鬼→鬼になるかのうせいは少しでも避けたいからね 警備 大石さんのほうが信頼度が↑だから 代行 まぁ任意 抑止力も含めてね | ||
富竹ジロウ(DM) (15回目) 13時40分 2007/2/11(日) | ||
鷹野さんきたの!? じ、時報の危機じゃないかーーー!! | ||
竜宮レナ(巫女) (13回目) 13時40分 2007/2/11(日) | ||
【憂慮】 ごめんなさい、一番発言が薄かったと思う。 【占い】 SBの発言力がかなり高そうだと判断したよ。 富竹さんはマスクだったのもあるけど 圭一君が一番発言力高かったと判断。 【警備】 大石さんのほうが信用できそうだと思ったよ。 あわわ時間が | ||
入江京介(検死) (11回目) 13時40分 2007/2/11(日) | ||
悟史憂慮に偏っているほかは、半々ですね。 SBの占い一致くらいでしょうか? | ||
古手梨花(巫女) (19回目) 13時40分 2007/2/11(日) | ||
憂慮は悟史なのです。 今日のDMの心証は 圭一>富竹>>沙都子>悟史なので、悟史憂慮 にさせてもらったのです。 悟史は印象があまりなく、ちょっと頑張れてなかった気がするのです。ごめんなのですよ。 ボクは心証ストレート派なので、圭一をボク、富竹をレナにしたのです。 圭一は考察も人への質問もよくしていて、好印象だったのです。 警備では 大石>葛西だったので、ボクを守ってほしいのです。 | ||
鷹野三四(検死) ( 2回目) 13時41分 2007/2/11(日) | ||
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼──┼─ 鷹野|悟|圭一|富竹|竜宮|梨花|封 | ||
大石蔵人(警備) (20回目) 13時41分 2007/2/11(日) | ||
ふむ、憂慮は途中から来た富竹さんが頼もしく、また、圭一さんの方が悟史さんより発言力があったからですな。面白い試みをされる方は、私は嫌いではないです。 梨花さんの方が心証が高かったので、心証ストレートで。 警備は、鷹野さんがいらっしゃったので巫女固定。鷹野さん突然*の場合は入江先生も考えましたが、来て良かった。 代行は任意にしましたが撃つべきところも無いですね。 | ||
竜宮レナ(巫女) (14回目) 13時41分 2007/2/11(日) | ||
>大石さん 梨花ちゃんのほうが心証高かったのに レナを警備でいいの? | ||
葛西辰由(警備) (14回目) 13時42分 2007/2/11(日) | ||
おっと、鷹野さんが来ましたね。 >鷹野さん 今度から気をつけて下さいね。 私が言えたことではありませんけどorz この場合は、お互い気をつけましょうね、が妥当でしょうか。 | ||
竜宮レナ(巫女) (15回目) 13時42分 2007/2/11(日) | ||
魅ぃちゃん頭首案をお願いっ! | ||
園崎魅音(共感) (15回目) 13時42分 2007/2/11(日) | ||
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼──┼─ 頭首|悟|富竹|圭一|竜宮|梨花|封 これで、りゆうこうじゅつ | ||
知恵留美子(代行) (13回目) 13時42分 2007/2/11(日) | ||
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼──┼─ 知恵|悟|富竹|圭一|梨花|竜宮|? 【憂慮】 DMの中では、他の人との絡みや積極性に一番劣っていると思われたのが悟史さんなので…。 人ならゴメンナサイ。 【占い】 普通に考えて、残ったDMですよね。 巫女の印象は【レナ≦梨花】、DMの印象は【圭一≦富竹】なので、高い方を組み合わせます。 【警備】 葛西さんは印象不明なんですよねぇ。 まだ判断が付きやすい大石さんが、印象の高い巫女を… 【代行】 『?』で。 明日のお楽しみですね。 | ||
大石蔵人(警備) (21回目) 13時42分 2007/2/11(日) | ||
>レナさん …えっと、秘密ですよ? ヒント:GJ | ||
古手梨花(巫女) (20回目) 13時42分 2007/2/11(日) | ||
魅ぃ、頭首案、お願いするのです(汗 理由は後でもいいので(汗 | ||
北条悟史(DM) (10回目) 13時42分 2007/2/11(日) | ||
【突然*無し版理由】 【憂慮】二人とも発言力が高くてすごく迷ったけど若干心証から。 スタンスをあまり言わなかったあたりからだよ。 【占い】富竹さんは心証も高かったから少し黒目のレナに占ってもらいたいなって思ったんだよ。 | ||
入江京介(検死) (12回目) 13時43分 2007/2/11(日) | ||
>魅音さん 頭首案了解です。お疲れ様でした。 理由は明日でもかまわないのでお願いしますね。 | ||
知恵留美子(代行) (14回目) 13時43分 2007/2/11(日) | ||
>魅音さん 頭首案、了承ですよー。 憂慮セットいたしました。 | ||
北条沙都子(DM) (15回目) 13時43分 2007/2/11(日) | ||
発言力を考えるとSBペアに占い案が偏るというのは普通に思えますわ リードしていってくれそうな所を重視するべきですもの | ||
富竹ジロウ(DM) (16回目) 13時43分 2007/2/11(日) | ||
憂慮の理由 悟史くんなのは単純に印象が薄いからかな……あんまり鬼っぽい人物が憂慮候補にいなかったんだけど……ごめんよ。知恵先生とちょっと迷ったんだけど、知恵先生も無難だけど印象悪くないしね。 占いは圭一くんをレナちゃんに。僕を梨花ちゃんに。 あんまり大差ないけど、心証が高い巫女に占ってもらいたくてね。 警備は心証は同じぐらいだったから名前順です | ||
竜宮レナ(巫女) (16回目) 13時43分 2007/2/11(日) | ||
レナは富竹さん占いだね。セット完了なんだよ。 | ||
古手梨花(巫女) (21回目) 13時43分 2007/2/11(日) | ||
>魅ぃ 頭首案、了解なのです。 占いの組み合わせの理由だけでもできたらお願いしたいところなの ですよ。 時間がないのに、頭首ありがとうなのですよ♪ | ||
鷹野三四(検死) ( 3回目) 13時43分 2007/2/11(日) | ||
【憂慮】 実質、発言数と内容をみて決めたけど。遅刻者の意見なんて、あまり参考にならないわよね・・・。 ほかのみんなと比べ発言数が少ないので憂慮に推すわ 【占い】 SB占いってところかしら。心証は今日の夜、整理させてもらうわね。 【警備】 名前順警備よ。としかいえないけど。しっかりと占って欲しいわね 【代行】 代行スタンスをみたけど。引っかかる点は無かったわね。 COOLにお願いするわ | ||
北条悟史(DM) (11回目) 13時43分 2007/2/11(日) | ||
(あう・・・遅すぎるね) 頭首案は了解だよ、魅音もお疲れ様。 | ||
大石蔵人(警備) (22回目) 13時43分 2007/2/11(日) | ||
ああ、すみません。 私ってば何故か葛西さんを入江警備にしている… 普通に梨花の間違いです。 鷹野さん突然*とごっちゃにしてしまった。 | ||
葛西辰由(警備) (15回目) 13時44分 2007/2/11(日) | ||
>魅音さん 了解です。 私は自分の仕事をしっかりこなすまでです。 そういえば、私は代行の理由を書いてませんでしたね。 【代行】 撃つ必要はありませんが、一応任意です。 | ||
古手梨花(巫女) (22回目) 13時44分 2007/2/11(日) | ||
警備以外はボクの希望どおりなので、問題ないのです。 セット完了なのです☆ | ||
前原圭一(DM) (20回目) 13時44分 2007/2/11(日) | ||
>魅音 とりあえず案は了解 理由は最低でも明日にはな >巫女 検視 代行 魅音の理由が明日になったらとりあえず判定の結果は魅音の理由のあとでほしいかな | ||
前原圭一(DM) (21回目) 13時44分 2007/2/11(日) | ||
>ALL セットミスはないようにな! | ||
園崎魅音(共感) (16回目) 13時44分 2007/2/11(日) | ||
・憂慮 なんだかんだ言って圭ちゃんの心証は高かったのと さとしの発言が埋没してたので、こうさせてもらった。人ならごめん。 ・占い 発言力的には富竹>圭一なんだけど、人っぽさだと圭一>と身たけ なので信用度的に梨花>レナだからこうしました。 | ||
鷹野三四(検死) ( 4回目) 13時44分 2007/2/11(日) | ||
遅刻、ごめんなさいね、スタンス云々については明日出すつもりよ。 明日から挽回するのでごめんなさいね | ||
知恵留美子(代行) (15回目) 13時44分 2007/2/11(日) | ||
巫女と警備のみなさん、夜のお仕事しっかりお願いしますねー。 私も、多分代行は撃たないと思いますが一応考えて起きます。 | ||
園崎茜(司会) 14時0分 2007/2/11(日) | ||
13名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、 古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて 村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。 |