◆人狼のなく頃に 第909話 『知っとるぞなもし編』 3日目 | ||||||||||||||||||||||||||||
|
園崎茜(司会) 4時30分 2007/3/21(水) | ||
3日目の朝となりました。昨晩は、 葛西辰由が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。 富竹ジロウが祟り殺され遺体となって発見されました。 まだ惨劇は終わらない……。9名になった村人たちは 再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。 | ||
鷹野三四(検死) ( 1回目) 4時30分 2007/3/21(水) | ||
三日連続ファスコね・・・ とりあえずご報告、 【ジロウさんは人】よ。 で、襲撃かGJか・・・ 葛西さんご冥福をお祈りしますわ。 アンケートも落とすわね。 1.頭首制or多数決制 2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか 3.案提出時間 4.今日の来れる時間の予定 \|竜入鷹葛魅詩沙悟圭富知 ─┼─────────── 制|___________(頭首制か多数決制か) 決|___________(決選投票か纏め役か) 頭|___________(頭首or纏め役に誰を推すか) | ||
鷹野三四(検死) ( 2回目) 4時34分 2007/3/21(水) | ||
あははー・・・私寝不足で頭鈍い?直接襲撃しかないじゃない・・・(汗 1.頭首制or多数決制 そろそろ人数も減ってきたけど・・・多数決制がいいかしら。 2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか 纏め役ならもうほんと誰でもいいというのが本音だけど。 頭首制を推す人もいるかもしれないし、引き続き園崎姉妹にお願いしたいところね。 3.案提出時間 昨日、おとといどおり、45分前がいいかと。 4.今日の来れる時間の予定 今日は本業の方が忙しい(泣 から、20時に来れれば嬉しいわね。 \|竜入鷹葛魅詩沙悟圭富知 ─┼─────────── 制|__多________(頭首制か多数決制か) 決|__決________(決選投票か纏め役か) 頭|___________(頭首or纏め役に誰を推すか) | ||
知恵留美子(代行) ( 1回目) 5時12分 2007/3/21(水) | ||
壁|・) 鷹野さんの様子、しっかり見させてもらいました。 ジロウさん人ですか・・・。 レナさんの判定が気になりますね。 1.頭首制or多数決制 まだ多数決でもよさそうですね。 2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか ここは頭首の場合は沙都子を推しておきますよ。Kに見えてないのが大きいです。 纏め役でしたら今日も園崎で。 3.案提出時間 45分前でいいでしょう。 4.今日の来れる時間の予定 夕方ごろまたきます。 \|竜入鷹葛魅詩沙悟圭富知 ─┼─────────── 制|__多_______多(頭首制か多数決制か) 決|__決_______纏(決選投票か纏め役か) 頭|__________園(頭首or纏め役に誰を推すか) | ||
鷹野三四(検死) ( 3回目) 5時16分 2007/3/21(水) | ||
\|竜入鷹葛魅詩沙悟圭富知 ─┼─────────── 制|__多_______多(頭首制か多数決制か) 決|__決_______纏(決選投票か纏め役か) 頭|__園_______園(頭首or纏め役に誰を推すか) 表の訂正&更新・・・ で、占い出る前に考察。 今私視点で黒確定は梨花ちゃん。 白確定(に近い?)は、両警備。 白っぽいのが、レナちゃん。次点で北条兄妹。 | ||
鷹野三四(検死) ( 4回目) 5時17分 2007/3/21(水) | ||
ここで人数の確認。 二日目8:2:1ならば、 三日目6:2:1となるわね。 鬼が居るとしたら(レナちゃん人の場合で私視点)知恵さん、入江所長、圭一君、園崎姉妹。 レナちゃん人でも、特攻かけるより警備狩りした方が得だから、葛西さんは人と見てもいいわね。 園崎姉妹に関しては、人Kも疑っているけど確証はなし。 蛇足ながら昨日最初からジロウさん憂慮を推していたのは・・・ 圭一君、魅音ちゃん、悟史君、知恵さん、と。 圭一君、昨日ジロウさんにぶつけてた意見からするとどことなく鬼っぽいわ。心証。ただし、初日の憂慮集中から人っぽくもなっている。 園崎姉妹は今のところ占いによる検証が無いけどどことなく人Kのような気がするわ。(憂慮案の意見が割れている)。 知恵さんは仕方ない・・・かな?対抗馬だし。駄目だ、睡眠時間が三日で一時間だと整合性皆無ね・・・皆、夜は寝なきゃだめよ?じゃないと私みたいに天然KOOLになっちゃうわ・・・ ま、参考と私のグレー度チェック用に使って頂戴。質問勿論受け付けるわ。 | ||
入江京介(検死) ( 1回目) 5時49分 2007/3/21(水) | ||
富竹さんは【沙都子ちゃんの味方(人)】でした COOLそうだつただけに残念です | ||
竜宮レナ(巫女) ( 1回目) 5時56分 2007/3/21(水) | ||
おはようなんだよ。 【鷹野さんは鬼】だったんだよ、だよ。 占った理由は後述するね。 | ||
園崎魅音(共感) ( 1回目) 5時59分 2007/3/21(水) | ||
おはよう 富竹さんに人判定かぁ… それだとちょっと配置考察をしなおす必要がありそうだね とりあえず判定が揃うまで寝てくるよ | ||
園崎魅音(共感) ( 2回目) 6時2分 2007/3/21(水) | ||
\|竜入鷹魅詩沙悟圭知 ─┼───────── 制|__多多____多(頭首制か多数決制か) 決|__決決____纏(決選投票か纏め役か) 頭|__園詩____園(頭首or纏め役に誰を推すか) 葛西さんと富竹さんの分削っておくよ おじさん詩音に纏め役任せちゃうよ 手際よさそうだしね! なによりおじさん楽したいし…(ふぉんぐしゃ 鷹野さんに鬼判定だとおじさん視点でかなり絞り込みできそうな感じだよ。 検死はあって片鬼と考えていたので監督人の確率アップかな | ||
鷹野三四(検死) ( 5回目) 6時4分 2007/3/21(水) | ||
くはっ・・・ 初日 レナ→悟史 ○ 魅音⇔詩音 ○ 憂慮:梨花 二日目 レナ→沙都子○ 入江→梨花 ● 鷹野→梨花 ● 警備 葛西→大石 警備 大石→レナ GJ 犯人:梨花 三日目 レナ→鷹野 ● 入江→富竹 ○ 鷹野→富竹 ○ 襲撃→葛西 となるわね・・・私視点でレナちゃん鬼となると・・・ 初日から推理の洗い直しね・・・ | ||
竜宮レナ(巫女) ( 2回目) 6時15分 2007/3/21(水) | ||
圭一くんは、昨日の発言から鬼っぽいと思ったんだよ。でも、富竹さん憂慮だから無能力者なんだよ。なら占う必要性はそんなにないと思ったんだよ、だよ。 これだけ疑われていると占って人判定ならレナがかばったと疑われるよね。鬼なら……今日の憂慮の最有力候補に見えたから、貴重な占いを消費するよりも憂慮した上の検死判定だけで済ませたい。 だから圭一くんじゃなくて検死。 入江先生の心証が昨日になってレナの中では急上昇だったんだよ、だよ。みんなと積極的にからんで目立っていたと思う。反対に鷹野さんは、どちらかといえば無難にステルスしている印象を受けたんだよ。だから片検死鬼なら鷹野さんかな、って感じたんだよ。あくまでも検死で比べるとだけど。 それから、最初に入江先生が検死占いを言い出したのも理由の一つかな。鬼なら占われたくはないから、最初に言い出すことはしないんじゃないのかな?だから入江先生が鬼側だとすると、鬼よりむしろKなんじゃないかなと思ったんだよ。 だから鷹野さんを占ったんだけど……大当たりなんだよ、だよ。 | ||
園崎魅音(共感) ( 3回目) 6時21分 2007/3/21(水) | ||
今日の占い判定でおじさん視点でレナの信用度がかなり上がった感じだよ 私的には鷹野さん鬼なら残りは知恵先生あたりかなぁ? というより園崎視点でグレー見ていくと両検死鬼否定すると知恵先生と圭ちゃんくらいしか残る鬼候補がいないことになるんだよね だから今日は代行完全封印で明日に圭ちゃんにでも代行うってもらうことで おじさんとしては全ての鬼を見つけられることになるね | ||
竜宮レナ(巫女) ( 3回目) 6時24分 2007/3/21(水) | ||
1.頭首制or多数決制 今日は多分6ー2ー1だからまだ多数決でいいと思うんだよ 2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか 園崎連投なんだよ。園崎の多い方に合わせようかな 3.案提出時間 45分前でいいと思うんだよ、だよ。 4.今日来られる時間の予定 ちょくちょく覗きに来るんだよ。でも本格参加は夜からかな。 □|竜入鷹魅詩沙悟圭知 ─┼───────── 制|多_多多____多(頭首制か多数決制か) 決|決_決決____纏(決選投票か纏め役か) 頭|園_園詩____園(頭首or纏め役に誰を推すか) | ||
竜宮レナ(巫女) ( 4回目) 7時2分 2007/3/21(水) | ||
考察なんだよ、だよ。レナ視点でまとめてみると、 人……葛西、大石、竜宮 人K……悟史、沙都、富竹 鬼……梨花、鷹野 灰……魅音、詩音、圭一、入江、知恵 両検死鬼なら安全策憂慮があるから初日の鬼判定は出さないとも考えられるわけだけれど、【鷹野ー入江】で梨花○を出すと大石さんは直接ってことになるから、大石さん警備の葛西さん(人)と対立しちゃうよね。無用な対立を避けたと考えると、両検死もあり得る範囲だと思う。だから入江先生はまだ一応グレーなんだよ、だよ。 レナから見て【梨花ー鷹野ー誰かー誰かK】まで確定。園崎鬼Kかグレーから誰かにしぼれるんだよ、だよ。 | ||
竜宮レナ(巫女) ( 5回目) 7時3分 2007/3/21(水) | ||
1.グレーから誰か【梨花ー鷹野ー誰かー誰かK】 Kは誰でも入り得るね。園崎、北条あたりが有力なように思う。ラス鬼は知恵先生か圭一くんか入江先生かの三択。 圭一くんなら初日の憂慮票の固まりが気になるんだけど、梨花ちゃんは来ないだろうと鬼側が楽観視して後々のために固めてきた可能性もあるんだよね……。はぅ。 2.園崎鬼K【梨花ー鷹野ー魅音ー詩音】 園崎鬼Kなんだよ、だよ。個人案案から読み取れるものもないよね。ただ、初日二日目と個人案の票が固まってるんだよ、だよ。それは誘導の跡にも見えるから誘導の必要がないこれは薄く見てるんだよ。 | ||
鷹野三四(検死) ( 6回目) 7時16分 2007/3/21(水) | ||
>レナちゃん(2回目) >無難にステルスしている印象 ・・・そうかしら?(汗 むしろKOOL発言に状況からのグレー中心一直線で怪しいことこの上ない状態だったと思うけど・・・ さて考察。 レナちゃんが人側だったら、 北条兄妹が人(Kもありうるが、違うかも。)、両警備が人(GJ+直接襲撃、葛西さんに限っては切捨てもありそうだが・・・そこのところどうでしょう?直感からの意見だから考察してもらえると嬉しいわ。)、園崎姉妹が人っぽい(共感が割れていない。)、で今日の占いによって入江所長が人っぽくなる。無論検死が割れていないジロウさんも人ね。 こう考えて鬼側候補が梨花ちゃん、私、知恵さん、圭一君とちょうど4人で、これに園崎姉妹が人Kである可能性を鑑みても、 【梨花ー鷹野ー圭一ー知恵】KOOLは圭一or知恵 【梨花ー鷹野ー圭一ー魅音or詩音】KOOLは園崎 【梨花ー鷹野ー知恵ー魅音or詩音】KOOLは園崎 ってところかしら。 怒られちゃったので次に。 | ||
鷹野三四(検死) ( 7回目) 7時16分 2007/3/21(水) | ||
で、私視点=レナちゃんが鬼の場合、 レナ→悟史○→沙都子○より、 【梨花ーレナー悟史ー沙都子】KOOLはレナor北条 【梨花ーレナー悟史or沙都子ー魅音or詩音】KOOLはレナor北条or園崎 となるわね。 私的には当然後者のレナちゃんが鬼の場合を推すわ。 | ||
鷹野三四(検死) ( 8回目) 7時20分 2007/3/21(水) | ||
・・・・・・更新はちゃんとすべきね。 レナちゃん人視点の考察は、レナちゃんの意見を見たほうがいいわね。北条兄妹、ジロウさんのどれかにKOOLが居る可能性を無視してたわ・・・ | ||
園崎詩音(共感) ( 1回目) 7時28分 2007/3/21(水) | ||
おはようございます。 判定出揃っているみたいですねぇ。 レナ→悟史○ 沙都子○ 鷹野● 共感割れ無し 鷹野→梨花● 富竹○ 入江→梨花● 富竹○ 鷹野さんに鬼判定ですか、検死片鬼はあると考えていたので納得ですね。 葛西は直接襲撃と考えて、間違いないでしょう。 昨日疑ってしまいごめんなさい、と謝っておきますね。 | ||
園崎詩音(共感) ( 2回目) 7時29分 2007/3/21(水) | ||
1.頭首制or多数決制 多数決の決戦投票でも構わないでしょう。 2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか お姉が辞退ですか…私も纏め役不慣れなんですけどね(涙 まぁ、自薦しておきます(汗 3.案提出時間 日没45分前でお願いしたいですね。 4.今日の来れる時間の予定 ちょくちょく参加といったところです。 本格参加は20時頃ってところでしょうか。 □|竜入鷹魅詩沙悟圭知 ─┼───────── 制|多_多多多___多(頭首制か多数決制か) 決|決_決決決___纏(決選投票か纏め役か) 頭|園_園詩詩___園(頭首or纏め役に誰を推すか) 考察はもう一眠りしてからにしますね、おやすみなさい。 | ||
竜宮レナ(巫女) ( 6回目) 7時40分 2007/3/21(水) | ||
レナ視点ではないんだけど、一応考察なんだよ 【梨花ーレナー誰かー誰か】 誰かは悟史くんと沙都子ちゃんが最有力候補なんだよ どちらかが入ると考えて間違いないんじゃないかな 【梨花ーレナー沙都子or悟史orグレーー誰かK】 これなら、グレーではなく北条どっちかが鬼だと思う。 【梨花ーレナKー誰かー誰か】 誰かは沙都子or悟史orグレーなんだけど、片方もしくは両方に北条が入りそうなんだよ 【梨花ーレナー魅音ー詩音】 これもあるかな、かな >鷹野さん ステルスというのは、グレーの割にはあんまり怪しまれたり目立ったりしてないと思ったんだよ でもあくまでも検死二人を比較しての話なんだよ、だよ | ||
鷹野三四(検死) ( 9回目) 7時51分 2007/3/21(水) | ||
>レナちゃん なるほどね。 さて、今日までのことで信頼されているレナちゃんが私に鬼判定を出した以上、多分今夜の憂慮は私だと思うわ。 その場合、明日入江所長から出る検死判定について思考して見ましょう。無論これは私視点よ。鬼の戯言と聞き流してもらってもかまわないけど、後で後悔するかもしれないから、一応目を通しておきなさい。 【入江所長、人側の場合】 それなら私に人判定をだすはず。よって、私に鬼判定を出したレナちゃん+北条兄妹に疑いがいく。だから、入江所長が襲撃される可能性がある。ただしレナちゃんを切り捨てることで、両検死を疑わせるかもしれない・・・むしろ後者の確立が高いように思われるわね。 | ||
鷹野三四(検死) (10回目) 7時51分 2007/3/21(水) | ||
【入江所長、鬼側の場合】 当然私に鬼判定。レナちゃんが入江先生をまだグレーに入れているのは、偽装対立とまではいかないまでもラインを探らせないため・・・?これなら、私を消して、襲撃をどこかに飛ばす。この場合、レナちゃんを襲撃すると、5:1:1となるが、結構自然な感じ。まだ鬼側に攻めの切り口は・・・あるかも。鬼側視点からだとここでレナちゃんを襲撃から外すと、むしろレナちゃんが疑わしくなると思う。入江先生を*ってもいいけど、そうすると検死を両*された状態で、私が残された人なら、レナちゃんを疑うと思うわよ。 だから今夜の憂慮が私の場合、襲撃はレナちゃん、入江先生に行くことが考えられる。仮にこの二人から襲撃が外された場合、入江先生が襲われた場合、レナちゃんを疑える・・・ この案の弱点は、人側が、鬼にとって占い潰しの優先順位が高くない(情報が出揃った状態で占いを潰しても意味がないと考える)と思う可能性があることよ。 | ||
北条沙都子(DM) ( 1回目) 13時12分 2007/3/21(水) | ||
おはようございますわ〜。 レナ→悟史○ 沙都子○ 鷹野● 入江→梨花● 富竹○ 鷹野→梨花● 富竹○ 共感割れなし 鷹野さんに鬼判定ですのね。 真偽はともかく、鬼判定が出たので考察しやすくなりましたわ。 1.頭首制or多数決制 【6−2−1】が濃厚ですので、まだ多数決でも大丈夫ですわね。 2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか 纏め役なら自推されている詩音さんで問題ないと思いますわ。 頭首制や合議制にするなら自推しますけれど。 3.案提出時間 昨日と同じくらいでいいと思いますわね。 4.今日の来れる時間の予定 本格参加は20時以降の予定ですわ〜。 それまでは時間ができたらちょくちょく見に来ますわね。 \|竜入鷹魅詩沙悟圭知 ─┼───────── 制|多_多多多多__多(頭首制か多数決制か) 決|決_決決決決__纏(決選投票か纏め役か) 頭|園_園詩詩詩__園(頭首or纏め役に誰を推すか) | ||
前原圭一(DM) ( 1回目) 13時22分 2007/3/21(水) | ||
おはよう! すっかり寝坊しちまったぜ. 富竹さん人かよ・・・悪いことしちまったな・・・ 冥途からあんたのCOOLさを俺に貸してくれよな! 鷹野さんが鬼?! レナ→悟史○沙都子○鷹野● 鷹野→梨花●富竹○ 入江→梨花●富竹○ | ||
前原圭一(DM) ( 2回目) 13時28分 2007/3/21(水) | ||
1.頭首制or多数決制 多数決でいいんだよな? 2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか 魅音が詩音推してるし,詩音でいいかな. 3.案提出時間 昨日と同じでいいと思うぜ. 4.今日来られる時間の予定 ちょくちょく覗きにくるけど,20時くらいから本格参戦だぜ. | ||
北条沙都子(DM) ( 2回目) 13時36分 2007/3/21(水) | ||
とりあえず配置考察でもしますわね。 >配置考察 ☆両巫女人 A【鷹野−入江−葛西−誰か】 昨日の私(10回目)でも説明していますけれど、 仮に梨花人だとするなら葛西さんも鬼側じゃないとおかしいですの。 葛西さんが自分は大石さん警備だったと主張されていましたので、 大石さん直接襲撃というのはありえないのですわ。 たまに人警備が前日の警備先を偽ることがありますけれど、 今回のように警備先が情報をもたらす場合には偽ったりしませんし。 ですから葛西さんは本当に大石さん警備だったと思いますわ。 葛西さん鬼側の場合は別ですけれどね。 で、その葛西さん鬼側の配置というのがコレですけれど…。 まぁ、正直薄いと思ってますわね。というかほぼないと思いますわ。 2日目の梨花への鬼判定&葛西さんの大石さん警備発言には 【両検死鬼を薄く見せる】というメリットがありはしますけれど…。 微妙、としか言えませんわね。普通に葛西さんが今日レナさんを抜いて グレー憂慮大会をすれば良かったように感じますし。 | ||
北条沙都子(DM) ( 3回目) 13時37分 2007/3/21(水) | ||
というわけでほとんど考えていませんわ。 今日の葛西さん襲撃もK切り(鬼切り)ということになりますしね。 唯一の両巫女人の配置、ということで一応考察はしておきましたわ。 初日(梨花が来た場合) 葛西|圭|検死|沙都|梨花|竜宮|封 入江|圭|富竹|沙都|梨花|竜宮|封 鷹野|沙|前原|富竹|梨花|竜宮|任 全員が葛西→レナにしているので、警備誘導の疑いがありますわね。 信用の高かったレナさんの方を抜けるようにした、ということですの。 全員が葛西→レナにしているので、(この票が誘導だとしたら) おそらく鬼側の票全部をつぎ込んだのだと思いますわね。 初日(梨花が来なかった場合) 鷹野|梨|沙都|__|竜宮|竜宮|任 葛西|梨|沙都|__|竜宮|竜宮|封 入江|梨|沙富|__|竜宮|竜宮|封 問題はこちらの方。全員が両警備レナさん固定警備にしていますわ。 大石→遊撃、葛西→レナの警備にした方が都合がいいはずですのに…。 | ||
北条沙都子(DM) ( 4回目) 13時38分 2007/3/21(水) | ||
2日目 入江|知|検死|竜宮|封 鷹野|知|検死|竜宮|任 葛西|圭|任意|竜宮|封 両検死の案がほぼ同じなのは気になるといえば気になりますわね。 代行が封印か任意かの違いしかありませんわ。 両検死にとって邪魔で仕方がない知恵先生を憂慮にあげている、 という点ではとても怪しいですけれど、 どちらも検死占いにしているという点ではやや白加点ですわね。 検死のどちらかがKかSBのどちらかに鬼がいる場合でもない限り、 わざわざ検死占いを希望する必要はないと思いますもの。 ちなみに、SBのどちらかが鬼というのはほとんどないと思ってますわ。 初日の(梨花が来た場合)の憂慮票のうち2票が圭一さんですし、 2日目(決選投票) 鷹野|富| 葛西|富| 入江|圭| こちらを見ていただければ分かるように、 富竹さん憂慮に2票入ってますもの。 ですから圭一さん鬼も富竹さん鬼も薄いと思いますわ〜。 | ||
北条沙都子(DM) ( 5回目) 13時41分 2007/3/21(水) | ||
☆梨花鬼側 B【梨花−鷹野−誰か−誰かK】 基本の配置はこうですわ。梨花鬼と鷹野さん鬼は確定。 初日に梨花が突然*してしまったので仕方なくレナさんに特攻させた、 というわけですわね。 抜ければラッキーですし、抜けなくても人警備二人を消せますもの。 葛西さんが大石さん警備だったのは計算外だったようですけれどね。 葛西さんが大人しくレナさんを警備してくださっていれば、 邪魔な人警備がいなくなるので 2日目にはレナさんを襲撃することができましたわ。 そしてグレー憂慮大会にするつもりだったんですのね。 白判定者は私とにーにーしかいませんから、 2人目の鬼が憂慮されたときにでも襲撃してしまえばいいですし。 ところが葛西さんはレナさんではなく大石さんを警備していた。 これは予想外の出来事ですわ。予定が狂ってしまいましたわね。 ですから今日は残った警備(葛西さん)を消すしかなかった、と。 <DMに鬼がいる場合> B-1【梨花−鷹野−富竹−入江K】 B-2【梨花−鷹野−圭一−誰かK】 にーにー鬼と私鬼はありえませんわね。 レナさんから人判定が出ていますもの。北条はK以下ですわ。 | ||
北条沙都子(DM) ( 6回目) 13時43分 2007/3/21(水) | ||
ですからDM鬼がいるとしたら富竹さんか圭一さんですわね。 ただ、富竹さん鬼だとすると 今日の検死結果は偽判定ということになりますわ。 その場合の配置は上記B-1。…鷹野さん憂慮で終了ですわね(汗 次に圭一さん鬼の場合について考えてみますわね。 まぁ、梨花の初日占いは圭一さんだったのではないかと思いますわ。 圭一さんが初日時報合戦を勝ち抜くのは難しそうでしたし…。 (圭一さんが不快に感じたらごめんなさいですの;) ただでさえレナさんの占いがにーにーに当たっていて生き残れる確率が 低くなっているんですから、大事なDM鬼は保護しておくべきですわ。 白飽和させて巫女信用対決でもする予定だったんでしょうけれど…、 ご愁傷様(?)としか言えませんわねぇ(汗 初日(梨花が来た場合) 鷹野|沙|前原|富竹|梨花|竜宮|任 富竹|知|富竹|圭一|竜宮|梨花|封 圭一|知|沙都|富竹|竜宮|梨花|_ | ||
北条沙都子(DM) ( 7回目) 13時45分 2007/3/21(水) | ||
圭一さんが初日占いだったと仮定すると、 梨花→圭一占いへの誘導がないのは不自然ではありませんわね。 富竹さん鬼は…富竹さん自身はレナさんからの占いを希望されている ので、(残りの鬼の票にも寄りますけれど)微妙な気がいたしますわ。 初日(梨花が来なかった場合) 鷹野|梨|沙都|__|竜宮|竜宮|任 富竹|梨|沙都|__|竜宮|竜宮|封 圭一|梨|沙都|__|竜宮|竜宮|_ 私占い一色ですわね(汗 まぁ、SBに鬼がいるならレナさんに占われるとピンチですし、 私占い一色なのは仕方がないといえば仕方がないのですけれど。 2日目 鷹野|知|検死|竜宮|任 富竹|圭|入江|竜宮|任 圭一|富|検死|竜宮|封 SBから占いを避けている感じがしますわね。 自分占いを希望しない理由をちゃんと述べていた 富竹さんはともかく、圭一さんはかなり怪しいですの(汗 2日目(決選投票) 鷹野|富| 富竹|圭| 圭一|富| | ||
北条沙都子(DM) ( 8回目) 13時46分 2007/3/21(水) | ||
鷹野さんが富竹さん憂慮にしているので、 富竹さん鬼よりは圭一さん鬼の方がありそうですわね。 <DMに鬼がいない場合> B-3【梨花−鷹野−園崎−園崎K】 B-4【梨花−鷹野−知恵−誰かK】 B-5【梨花−鷹野−入江−誰かK】 B-3とB-4についてはコメントしづらいですわね…。 梨花の占いが出ていないんですもの(汗 初日占いはB-3なら園崎占い、B-4なら代行占いだったのかしら? 程度ですわね。それ以外に特筆することはございませんわ。 B-5についてですけれど…。これは両検死鬼側の配置ですわね。 両検死鬼側なら梨花への鬼判定はおかしいですわ。 安全策憂慮になる(=自分たちの寿命を縮める)だけですもの。 ただ、あそこで鬼判定を出すことで【両検死鬼側は薄い】と 思わせることができますわね。鬼が憂慮されたんですから 警備直接襲撃なんて悠長なことはできませんし、 それくらいならいっそのことレナさんに特攻した方がいい。 それでWGJにして(以下略)というわけですけれど…、 それなら最初から梨花に鬼判定を出すつもりだった気がしますわね…。 | ||
北条沙都子(DM) ( 9回目) 13時48分 2007/3/21(水) | ||
DMに鬼がいない配置ですので、 初日票から読み取れることはほとんどありませんわ。 ですから初日票の票読みは(今日は)省略しますの。 2日目 鷹野|知|検死|竜宮|任 魅音|富|知鷹|竜宮|封 詩音|圭|任意|竜宮|封 知恵|富|検死|竜宮|封 入江|知|検死|竜宮|封 詩音さんの任意占いというのが気になるっちゃ気になりますけれど、 私自身も任意占いにしているので何とも言えませんわ(汗 2日目(決選投票) 鷹野|富| 魅音|富| 詩音|圭| 知恵|富| 入江|圭| DMに鬼がいない配置なので(ry 仮に誘導があるとすれば、 COOLそうな富竹さんの方を潰そうとした?程度ですわね。 | ||
北条沙都子(DM) (10回目) 13時59分 2007/3/21(水) | ||
一気にだーっと書くと非常に疲れますわね(汗 ☆両巫女鬼側 C【レナ−梨花−誰か−誰か】 これが基本の配置ですわね。 というか、正直両巫女鬼側とか勘弁してほしいですわ(汗 この配置で問題になるのは、にーにーは庇われた鬼なのかSGなのか、 という点ですわね。両巫女鬼側ならSGを作ってもいいわけですから、 にーにーSGというのは十分ありえますわ。 にーにーの発言力を見る限り、 とても時報になりそうな感じはいたしませんもの。 わざわざ初日に庇う必要があったのかは疑問ですわね。 ただ、これは昨日も言った気がしますけれど、 この配置ならおそらく速攻狙いで来ると思いますの。 速攻を確実に成功させるために、あえて庇ったのかもしれませんわね。 それから、鷹野さん鬼で偽装対立、 というのはさすがにないと思いますわね。 鷹野さんは鬼判定を一つ出しているので安全策憂慮の対象ですし、 ここでレナさんに鬼判定を出されてしまうと 今日の憂慮を逃れるのは非常に難しいと思いますの。 ですから【レナ−梨花−鷹野−誰か】での偽装対立というのは ないと思いますわね。正直メリットが思い浮かびませんわ(汗 | ||
前原圭一(DM) ( 3回目) 14時3分 2007/3/21(水) | ||
そこまで俺って鬼っぽいこと言ってたか? 昨日富竹さんも俺のこと鬼だって断言してたが, それに反発しただけで鬼っぽいって言われちまうのは不本意だぜ. 富竹さんがガチガチに俺憂慮,占い検死だったもんだから, 俺視点で怪しく見えてただけなんだけどな. 今にして思えば,あの時間からだからガチガチでも仕方ないよな. >沙都子 俺は自分占いを一応言ったぜ? でも富竹さん憂慮なら占いは検死にまわしたほうがいいと思ったんだ. 富竹さんの言ってることと同じになっちゃうけどな. | ||
北条沙都子(DM) (11回目) 14時4分 2007/3/21(水) | ||
ですから、検死に鬼側がいるなら監督の方だと思いますわね。 鷹野さんへの鬼判定を間接的な庇いと見ることもできますもの。 ただ、監督が鬼なら初日の襲撃は鷹野さんでいい気もしますわ。 にーにー鬼でSS狙いだったわけでなければ、 わざわざレナさんに突っ込む必要はないように感じますし。 (これは監督鬼以外の配置でも言えることですけれど) 鷹野さん襲撃で梨花人判定の方が良かった気がしますのよね…。 というより、WGJになったらどうするつもりだったんでしょう?(汗 翌日にレナさんが襲撃されないのはどう考えてもおかしいですし、 無難に警備直接襲撃で問題なかった気がいたしますわ。 最後に私鬼について。両巫女鬼側に不自然な点はあっても、 私鬼というのに不自然な点はあまりございませんわね。 初日に庇わなかったのは両巫女鬼側だから。 憂慮さえ回避できればどちらの巫女が占ってもいいわけですしね。 この私鬼ついての考察は 生き残ってたら明日ちゃんとしようと思いますけれど、 今日は喉の都合上、簡単なものだけにさせていただきますわ。 | ||
前原圭一(DM) ( 4回目) 14時16分 2007/3/21(水) | ||
検死が両鬼でなければ,富竹さんは人だよな. 検死両鬼が薄そうなのは昨日も言った. 検死両鬼なら,梨花ちゃん人ってことになって, そうすると葛西さん鬼側ってことになるもんな. 昨日からの考えだと, 梨花ちゃん鬼が真で,葛西さんは人 だからレナが白くはならないと俺は思う. 人警備2枚固定って言ってたら,抜けないと思うしな. レナ鬼でも梨花ちゃんが特攻できると思う. 【梨花−レナ−悟史−沙都子】 でもこれだと,鷹野さんに偽鬼判定を今日出さなきゃいけない理由が薄いか? 今日鷹野さん憂慮にして,明日監督から人判定出たら具合悪いもんな. だとすると,監督が鬼側なら明日鬼判定出せるよな. 【梨花−レナ−監督−悟史or沙都子】 でも,沙都子が悟史SGを自分から言ってるしな・・・ | ||
北条沙都子(DM) (12回目) 14時18分 2007/3/21(水) | ||
>鷹野さん >となるわね・・・私視点でレナちゃん鬼となると・・・ というより、鷹野さん視点では両巫女鬼側が確定ですわ(汗 >【梨花ーレナー悟史or沙都子ー魅音or詩音】 園崎片鬼というのはありえませんから、 【梨花−レナ−悟史or沙都子−誰かK】か 【梨花−レナ−魅音−詩音】しかありませんわね。 >だから、入江所長が襲撃される可能性がある。 グレーの監督襲撃ですの? それはあまりないような気がいたしますわ…。 >レナちゃんが入江先生をまだグレーに入れているのは、 >偽装対立とまではいかないまでもラインを探らせないため・・・? 自分が占っていない相手は基本的にグレー扱いですわよ(汗 >この場合、レナちゃんを襲撃すると、 >5:1:1となるが、結構自然な感じ。 うーん、鬼判定が出た以上、 今日レナさん襲撃というのはない気がいたしますわ。 今日鷹野さん憂慮になった場合、明日はレナさん憂慮が安全策。 放っておいても憂慮される可能性が高いんですから、 わざわざ襲撃する必要性をあまり感じませんもの。 | ||
北条沙都子(DM) (13回目) 14時25分 2007/3/21(水) | ||
あ、両巫女鬼側の場合の票読みは省かせていただきましたわ。 両巫女鬼側ですので票から読めることは少ないですし、 何より喉がちょっとつらいんですの(汗 >レナさん >圭一くんは、昨日の発言から鬼っぽいと思ったんだよ。 具体的に圭一さんのどの発言が鬼っぽいと感じたんですの? >圭一さん >俺は自分占いを一応言ったぜ? 昨日の圭一さん( 9回目)の >今更かもしれないが,占いもらえるなら喜んで受けるぜ. この発言ですわよね? でも個人案で自分占いを外した理由は述べられていなかったのですわ。 >でも,沙都子が悟史SGを自分から言ってるしな・・・ それって、【沙都子鬼ならわざわざ自分から悟史SG説を出すか?】 という意味ですの? 読解力不足でごめんなさいですの(汗 >(おそらく冥土にいる)葛西さん 昨日は疑ってしまって申し訳ありませんでしたわ(汗 2日目までは特定の誰かを疑うのはやめようとあれ程決心したのに…orz | ||
前原圭一(DM) ( 5回目) 14時27分 2007/3/21(水) | ||
レナ人の場合: 【梨花−鷹野−?−?】 梨花ちゃん鬼だって考えだと,監督は白. 共感割れてないから,俺視点だと知恵先生が鬼で園崎のどっちかがKってことになるんだぜ. | ||
前原圭一(DM) ( 6回目) 14時31分 2007/3/21(水) | ||
>沙都子 >>でも,沙都子が悟史SGを自分から言ってるしな・・・ >それって、【沙都子鬼ならわざわざ自分から悟史SG説を出すか?】 >という意味ですの? 読解力不足でごめんなさいですの(汗 いや,俺が言葉足らずだからな.そういう意味だよ. 俺的には沙都子を信じたい,っていうか沙都子の意見すごい参考にしてるから鬼だと困るw だからレナも人だってことにしたいとこなんだけどな. | ||
前原圭一(DM) ( 7回目) 14時37分 2007/3/21(水) | ||
>沙都子 >でも個人案で自分占いを外した理由は述べられていなかったのですわ。 監督が言ってた検死占いに納得した,ってのもあるし,富竹さんが言ってたSB憂慮してSB占いはどうせ襲撃されるからいらない,ってのもそうだと思ったからな. それに,俺占いの場合,知恵先生憂慮になると思うんだ. 貴重な占いを俺に人判定出すのに使ってしまう状況で, 知恵先生の代行失うのはもったいないと思ったんだぜ. っていうかものすごいCOOLに俺憂慮を推す富竹さんに反発した,ってのもあるな. 個人票で自分占いに入れなかった理由はこんな感じだぜ. | ||
園崎魅音(共感) ( 4回目) 14時49分 2007/3/21(水) | ||
ちょっと覗き見だよ >圭ちゃん 圭ちゃん視点でレナの判定を信じるとすると園崎か知恵先生しかいないのはまぁ当然の事だよね。 だから今日は知恵先生に代行使わないでもらって明日の判定で考えるべきとおもっているよ レナと監督が対立するのならレナor監督憂慮とか考える事ができるしね それと明日の朝に代行撃った形跡があるのなら知恵先生ラス鬼確信してもいいかもしれない。 | ||
前原圭一(DM) ( 8回目) 14時57分 2007/3/21(水) | ||
>魅音 だよな.レナの人鬼は,明日になれば分かるんじゃないかと思ってるんだ. でも,そうするためには俺は自分にかかってる鬼疑惑を振り払わなきゃならねえ. 初日に二枚警備ってのは,まあ富竹さんも言っていたようにWGJ狙いの鬼の誘導じゃないのか,ってのは俺も思うんだ. でもあのときは警備抜かれて占いが出ないってのがどうしても危険に思えたんだよな. ていうか,梨花ちゃん鬼でWGJ上等ってとこまで考えてなかったってのが正直なとこなんだが(汗 昨日自分占いにしなかった理由はもう言ったよな. 富竹さん憂慮にした一番の理由は, やっぱりあんまりに俺憂慮&占い検死にガッチガチだったことだな. あの時間からの参加だから,いろんな意見言う余裕ないのは分かってるつもりなんだが. 鬼が必死に誘導してる,って印象を受けちゃったんだぜ. | ||
北条悟史(DM) ( 1回目) 15時35分 2007/3/21(水) | ||
だいぶ遅くなっちゃったけどおはよう。 今起きたってわけじゃないんだけどね。 1.頭首制or多数決制 ぎりぎり多数決でまだいけるかな 合議っていってもいいメンバーがぱっとはうかばないしね 2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか 魅音か詩音かって流れで詩音が自推しているので詩音で 3.案提出時間 昨日までと同じような時間でいいんじゃないかな 4.今日の来れる時間の予定 1時間前にはこれると思うけど、いつってなるとちょっと不安定。 \|竜入鷹魅詩沙悟圭知 ─┼───────── 制|多_多多多多多_多(頭首制か多数決制か) 決|決_決決決決決_纏(決選投票か纏め役か) 頭|園_園詩詩詩詩_園(頭首or纏め役に誰を推すか) | ||
前原圭一(DM) ( 9回目) 16時10分 2007/3/21(水) | ||
表出してなかったな.入れとくぜ \|竜入鷹魅詩沙悟圭知 ─┼───────── 制|多_多多多多多多多(頭首制か多数決制か) 決|決_決決決決決決纏(決選投票か纏め役か) 頭|園_園詩詩詩詩詩園(頭首or纏め役に誰を推すか) | ||
北条悟史(DM) ( 2回目) 16時35分 2007/3/21(水) | ||
>沙都子 >梨花の初日占いは圭一さんだったのではないか なるほど。 梨花ちゃんがくれば庇い成立。 こなくても憂慮があつまった(結果論だけどね)のでグレーステルスしやすいと。 昨日もだったけど梨花ちゃんの初日占いがっていうとこまで発想がすすまなかったなあ。 初日占いがわからないだけでだいぶ考察しにくくなるなあ・・・ >B-4なら代行占いだったのかしら 鬼代行占いはどうかなあ・・・あんまりみないけど。 まあ出てない初日占いだからなんともいえないね・・・ >【レナー鷹野】での偽装対立 1:葛西人前提だとレナは白寄りに見えるので明日ラス鬼に人を出すと白めに見えるかもしれない。 *この場合【レナkー鷹野】 2:鷹野憂慮になれば監督(人なら)からの信頼が得られる *もし監督鬼側なら堂々とレナと意見を合わせられる。 とまあいいことがまったくないわけでもないと思うよ。 鬼切ってまでやることか?っていわれるとどうだろとは思うけど。 | ||
北条悟史(DM) ( 3回目) 16時38分 2007/3/21(水) | ||
>魅音 >明日の朝に代行撃った形跡があるのなら知恵先生ラス鬼確信してもいいかもしれない。 ラス鬼で代行が使えなくなる前に撃っとくってことだよね? >圭一 検死占いにした理由はわかったけど、今日レナ→検死○だったら憂慮は占われなかった検死で安全策か梨花ちゃんほぼ鬼の状況からグレー憂慮。 そうなると圭一憂慮っていう可能性もずいぶんあったわけだけどそのへんはどう思うのかな? >レナ、監督、鷹野さん 昨日圭一は人寄りだとおもうから占いなしで放置といった僕が聞くのもなんなんだけど 知恵憂慮の検死占いになっていたらSBの判断はどうつけるつもりだったのかな? | ||
前原圭一(DM) (10回目) 17時3分 2007/3/21(水) | ||
>悟史 そうだな,昨日の富竹さんの意見を見返してみて思った. 鷹野さんに鬼判定でてなきゃ,今日は俺憂慮って流れは十分あるよな. でも俺占いより検死占いのほうがいいって監督の意見は正しいと思うしな. 保身のために俺占い,ってのはどうかと思うんだぜ. 逆に言えば,レナ鬼を考えた場合, 【梨花−レナ−監督−悟史or沙都子】 ここで鷹野さんに鬼判定出すことで,俺の容疑を黒くできて一石二鳥だよな. レナ人だと俺視点で分かりやすいんだが, こうして考えるとレナ鬼のほうがありそうに見えてくるんだぜ... | ||
知恵留美子(代行) ( 2回目) 17時10分 2007/3/21(水) | ||
こんばんは。 先生遅刻気味ですね。急用でした。 ごめんなさい。 竜宮さんが鷹野さんに鬼判定。で、前原君が…。ふむ。 | ||
前原圭一(DM) (11回目) 17時16分 2007/3/21(水) | ||
ちょっとしばらく外すぜ.19時すぎには戻れる | ||
知恵留美子(代行) ( 3回目) 17時39分 2007/3/21(水) | ||
>前原圭一(DM) ( 8回目) 先生は今日の段階で結構竜宮さん人寄りなんですよね。 今日の襲撃はともかく昨日のWGJが回避されてる辺りで、巫女両鬼側で、竜宮さんに警備ついてるのに鬼側特攻ということになりますが。 普通にWGJされても竜宮さんが生きていたら怪しくなりません? その面で考えると今日結果が出せたのはイレギュラーだと思うんですよ。 | ||
園崎詩音(共感) ( 3回目) 17時40分 2007/3/21(水) | ||
はろろ〜ん、こんばんはです。 少し寝すぎちゃいましたかね(汗 テープ読んできます。 | ||
知恵留美子(代行) ( 4回目) 17時57分 2007/3/21(水) | ||
竜宮さん鬼側だと、その最初の一回の占いを使った悟史くんSSぐらいしか考え付かないのですが、どうでしょうね? 前原くんが人だと検死両鬼は考えにくいので入江先生人が濃い目になりますし。明日入江先生の判定を聞くほうが早いですか。 | ||
園崎詩音(共感) ( 4回目) 18時11分 2007/3/21(水) | ||
取り敢えず、初日案は当てにならないと考えてるので二日目案から探っていきましょうか(汗 鷹野|知|検死|竜宮|任 ──┼─┼──┼──┼─ 魅音|富|知鷹|竜宮|封 詩音|圭|任意|竜宮|封 ──┼─┼──┼──┼─ 入江|知|検死|竜宮|封 圭一|富|検死|竜宮|封 知恵|富|検死|竜宮|封 これが決選投票前の個人案となります。 園崎から考えていきましょうか…私視点ではありませんが、村視点ではありますし(汗 長すぎと怒られたので次に続けていきます(涙 | ||
園崎詩音(共感) ( 5回目) 18時11分 2007/3/21(水) | ||
誘導があったとすれば占い先でしょうか。 私の任意が激しく浮いてますね(何 憂慮先で考えると見事にバラバラ。 意志の統一もあったもんじゃありません。 もうどっちでもお・ま・か・せvになっていますね(汗 まー、私がこーいうのもなんですけど…圭ちゃんは状況的に怪しく、また心証もあまり宜しくないというのもあるので、COOL潰しを兼ねて富竹さんに統一しちゃっても良かったと思いますね。 現に園崎を疑っていたこともありますし。 ただ人鬼って…んー、鬼Kの間違いなのか、それとも人Kなのか…どちらを疑っていたのやらってところですけど(汗 若干誘導が見られるとすれば、お姉が鷹知の範囲にしているくらいでしょうか。 監督を庇っているように見せかけるため? もしくは、お姉が占いにあげ、多少白さUP程度でしょうか。 んー、これぐらいしか意図掴めませんね。 | ||
園崎詩音(共感) ( 6回目) 18時12分 2007/3/21(水) | ||
まだ続きますよ〜。 次は他の人に焦点を絞りましょうか。 両検死が揃って知恵先生憂慮にあげているのが多少気になるところではありますね。 ただ【両検死】鬼サイドだとした場合どちらの検死に占いが当たるのか判らない。 当たらなかった方がラス鬼担当くらいしかないでしょう。 梨花ちゃまに鬼判定を出したのは、あっても片鬼くらいと考えて欲しかったからでしょうか。 そうなると自動的に葛西Kが濃厚となりますね。 梨花ちゃま人判定の方がローラーされる可能性が高い、と踏んででしょうか。 それならばいっそのことってやつですかね。 …それでも抜いてきた方がいいと思いますけどね(汗 | ||
園崎詩音(共感) ( 7回目) 18時12分 2007/3/21(水) | ||
ごめんなさい、もう一発です(汗 次に気になる圭ちゃんです。 なんだか理由が曖昧で見えてきません。 初日は知恵先生憂慮をあげ、二日目には富竹さん憂慮をあげ、ですし。 そりゃ疑われていたからっていうのは判りますけれど、何処で気が変わったのかひっじょーに気に掛かります。 また初日占い範囲に入れなかったというのもですね、理由が曖昧過ぎです。 富竹さんの方がCOOLだから遠慮した形なのでしょうか? それとも自分は人だから、気になる富竹さんを占い範囲になのでしょうか? んー、この辺がさっぱりなんですよね。 知恵先生も富竹さん憂慮となっておりますが、鬼疑惑>KOOLというのは私も同感です。 ですが、COOL>人というのがちょーっと判らないところがありますね。 これはどういった意味であげているのか、ご説明お願いします。 知恵先生の論法でいくと、富竹さんはCOOLに見えた、ですけど鬼疑惑が濃厚で憂慮にあげた、で宜しいでしょうか? | ||
園崎詩音(共感) ( 8回目) 18時19分 2007/3/21(水) | ||
とまぁ、こんな感じで勝手に考えていったわけですけど。 私が考えている焦点は…。 昨日の鷹野さん(22回目)からなんですよね。 確かに初日案を見る限り、圭ちゃんは鬼サイドじゃない雰囲気を受けます。 ですが【梨花−圭一】の繋がりがあった場合、初日庇いをしてくると思うんですよね。 これは圭ちゃんの発言力と他DMを比較するとになっちゃいますが。 ちょーっと、憂慮合戦やらかすには厳しいところがありましたしね(汗 昨日の時点でそれは考えなかったのかな〜?というのが疑問なんですよ。 また鷹野さんのレナさんを信用するから、沙都子憂慮っていうのも…信用するからこそ、COOL占いでもいいと思いますが。 これは初日案からになりますけど。 むしろ怪しい人は憂慮で判断した方が、鷹野さんとしても良かったと思いますしね。 そういった意味で引っかかった部分が多いんですよね(汗 鷹野さんと圭ちゃんの繋がりは割りとあるのでは?と考えていますね〜。 | ||
北条沙都子(DM) (14回目) 18時29分 2007/3/21(水) | ||
ちょっと覗きに来ましたわ〜。 >圭一さん >俺的には沙都子を信じたい, >っていうか沙都子の意見すごい参考にしてるから鬼だと困るw うう、信用してると言われると疑いたくなってしまう私の悪い癖がorz まぁ、私を信用してくださっているのは有難いですけれど、 私が間違っている可能性も普通にありますし、 あまり鵜呑みにしないようにしてくださいましね? >個人票で自分占いに入れなかった理由はこんな感じだぜ. 大体了解いたしましたわ。ただ、昨日の富竹さんは ある程度グレーのままでも生き残れる自信があったから 自分占いを拒否されたのだと思いますわ。 ですから、圭一さんは保身のために自分占いを希望した方が 良かったような気がするのですけれど…。 >鬼が必死に誘導してる,って印象を受けちゃったんだぜ. 富竹さんは自分の憂慮回避だけで精一杯だったと思いますし、 あの状況で誘導をかけるのはさすがに難しいと思いますわ(汗 >ここで鷹野さんに鬼判定出すことで, >俺の容疑を黒くできて一石二鳥だよな. ここの部分がよく分からないので、 よろしければ詳しく説明してくださいませんこと? | ||
園崎詩音(共感) ( 9回目) 18時31分 2007/3/21(水) | ||
>沙都子(9回目) 任意にしたのは、沙都子とあまり理由が変わりないですね(汗 先ず圭ちゃんを怪しんでいたということが一つ。 そして富竹さんがCOOLということもあり、占いで判断したかったということがあります。 人判定ならば襲撃される可能性はあったかもしれませんが、人orKで考えることが出来ますし。 これは両巫女鬼を考慮しなければ、ですけどね。 また鷹野さんの動きも…というのがあったので、ってところでしょうか。 >圭ちゃん(7回目) >知恵先生の代行失うのはもったいないと思ったんだぜ. んー、勿体無いと考え直した理由をお聞きしたいです。 初日はまぁ自分が生き残るために、知恵先生を憂慮にあげた、と考えておきますけれど。 ただ占い範囲に入れなかった分怪しんではいますけれどね。 二日目は富竹さんに反発したからだそうですが、同じグレーということもあります。 んー、知恵先生鬼サイドについては考慮しなかったということになるんでしょうか? | ||
知恵留美子(代行) ( 5回目) 18時34分 2007/3/21(水) | ||
>園崎詩音(共感) ( 7回目) というよりも、昨日は ・園崎は疑っていない ・梨花鬼、竜宮に対して特攻WGJを狙ってかわされた可能性 ・DM−検死に鬼1が自然? 以上の点から比較して、はっきり言ってKOOLに見える前原君ですが、初日憂慮が集まりすぎていたことから人寄りと判断し、対照的に前原君憂慮を推した富竹さんが鬼に見えた、ということですね。 ただ、これは今日の検死結果、富竹さんの決定後の発言から、非前原さんの人たちが怪しくなると言う逆誘導だったのかもしれないと後悔してますね。 | ||
知恵留美子(代行) ( 6回目) 18時38分 2007/3/21(水) | ||
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼──┼─ 詩音|圭|富竹|沙都|梨花|竜宮|封 入江|圭|富竹|沙都|梨花|竜宮|封 富竹|知|富竹|圭一|竜宮|梨花|封 悟史|圭|沙都|富竹|竜宮|梨花|封 葛西|圭|検死|沙都|梨花|竜宮|封 魅音|圭|沙都|富竹|梨花|竜宮|封 圭一|知|沙都|富竹|竜宮|梨花|_ 竜宮|圭|沙都|富竹|大石|葛西|封 沙都|圭|富竹|沙都|竜宮|梨花|封 知恵|富|圭一|沙都|梨花|竜宮|封 大石|圭|富竹|沙都|竜宮|梨花|封 鷹野|沙|前原|富竹|梨花|竜宮|任 といってもこうして初日の希望を見ると、鷹野さん、前原君以外は昨日憂慮してしまった富竹さん、そして私が前原君憂慮を外しているんですよね。 | ||
北条沙都子(DM) (15回目) 18時39分 2007/3/21(水) | ||
>にーにー >鬼代行占いはどうかなあ・・・あんまりみないけど。 検死に鬼側がいるのならアリかな、と思ったのですわ。 仮に知恵先生が憂慮されたとしても、 監督を襲撃してしまえば検死結果は偽れますもの。 ただ、あの配置なら初日は鷹野さん占いでもよさそうですわね。 >1:葛西人前提だとレナは白寄りに見えるので >明日ラス鬼に人を出すと白めに見えるかもしれない。 それは思いつきませんでしたわ。ラス鬼のステルスのため、と…。 >2:鷹野憂慮になれば監督(人なら)からの信頼が得られる それは私もちょっと考えましたわね。 ただ、そのためだけに鷹野さんを切り捨てるというのは…うーん(汗 >とまあいいことがまったくないわけでもないと思うよ。 >鬼切ってまでやることか?っていわれるとどうだろとは思うけど。 梨花が突然*していない状況だったらやるかもしれませんわ。 ただ、例え両巫女鬼側だったとしても 梨花の突然*はかなりの痛手だったと思いますの。 ですから、この状況で鬼側を切り捨てるような真似は しない気がいたしますのよね…。 | ||
知恵留美子(代行) ( 7回目) 18時40分 2007/3/21(水) | ||
 ̄\|憂| ──┼─┼ 入江|圭| 圭一|富| 魅音|富| 悟史|富| 詩音|圭| 富竹|圭| 葛西|富| 鷹野|富| 沙都|圭| 竜宮|富| 知恵|富| 昨日の決戦投票です。前原君が鬼なら富竹さんに入れた人が怪しいですね。はい、私もですorz ただ、どちらも鷹野さんと露骨にラインが出来てますよね…。 | ||
園崎詩音(共感) (10回目) 18時42分 2007/3/21(水) | ||
>圭ちゃん(5回目) >【梨花−鷹野−?−?】 >共感割れてないから,俺視点だと知恵先生が鬼で園崎のどっちかがKってことになるんだぜ. ええっと…なんで園崎限定なんでしょうか?(汗 あの…一応説明しておきますけれど、Kというのはレナさん人サイドであれ占い判定は人となります。 なので誰でも入ってくると思いますが(汗 まぁ…聞き方を変えましょうか。 園崎人Kで考えるのであれば、私、お姉のどちらかになると思いますけれど、どちらがKだと考えていますか? | ||
園崎詩音(共感) (11回目) 18時43分 2007/3/21(水) | ||
うう、長いので怒られましたし(涙 >沙都子(8回目) B-3なら園崎占い、というのは私もそうだと思いますね。 追記するのであれば、二日目憂慮逃れ出来るとしての前提の上でKの方を占うんでしょうね。 これはレナさんに独断されても【園崎鬼K−誰か−誰か】くらいで考えさせることが出来るからになりますね。 B-4ならば、露骨に知恵先生を庇ってくることになりますね〜。 レナさんが占ったとしても、【レナ−知恵K】というのも村視点で浮かび上がってくるというのがメリットでしょうか。 偽装対立一直線ですね。 ただ…んー、SGを作るという意味では園崎辺りでも占ったりするのも悪くないと思うんですよね。 警備でもいいですけど。 憂慮合戦を考慮するのであれば、悟史くんに合わせるのもアリだと思いますし。 なので、知恵先生に関して言えば庇うかどうか微妙なところですね。 | ||
園崎詩音(共感) (12回目) 18時53分 2007/3/21(水) | ||
>知恵先生(7回目) まぁ…お姉があってもKの私が言うのもなんですけれど。 鬼サイドの富竹憂慮固めがあったとして、どういった事が考えられるかなんですよね、結局のところ。 圭ちゃんを疑っていた、園崎を疑っていた。 これぐらいしかないんですよね。 村視点で園崎を考えてしまうのは仕方ないことでしょうし、否定出来る部分は全て否定していきますけど。 これは園崎視点からになりますけど、圭ちゃんが疑われているというのがポイントかなぁ、と考えてます。 前者の方ですね。 私は流れに逆らい任意としましたが(浮いてるんですよね〜/汗)、あの状況ではどちらかの検死に占いが当たるのは仕方ないと思います。 これは監督が提案していたこともあり、また園崎は鬼Kがあるので判断しづらい。 となると、ラス鬼は何処か? というのが焦点となります。 …そう考えると、鷹野さんの初日案から(ry)という理由は…んーって引っかかってくるんですよね。 白さを強調しているのかな?と勘ぐっている部分が大幅になっちゃいますけど。 | ||
北条沙都子(DM) (16回目) 18時55分 2007/3/21(水) | ||
>圭一さん >共感割れてないから,俺視点だと知恵先生が鬼で >園崎のどっちかがKってことになるんだぜ. 知恵先生が鬼確定なわけではありませんわよ。 圭一さん視点での梨花鬼の配置が、【梨花−鷹野−知恵−誰かK】と 【梨花−鷹野−園崎−園崎K】の二択になっただけですわ。 >知恵先生( 4回目) そうですわね。にーにーSSくらいしか思いつきませんわ…。 >詩音さん( 5回目) 魅音さんの占い案はうっかり見逃していましたわ(汗 鷹野さん鬼なら監督鬼というのは若干考えづらいですし、 監督占い避けよりは魅音さんの信頼稼ぎの方があると思いますわね。 >任意にしたのは、沙都子とあまり理由が変わりないですね(汗 というより、任意にした理由が全く違っていたらビックリですわ(汗 >(11回目) 初日占いについては一番無難(?)な鬼庇いをあげただけですわ。 B-3もB-4も取れる作戦は多種多様ですから、 もちろん鬼庇い以外だった可能性もあると思ってますの。 そろそろ喉の温存に入りますわね(汗 | ||
知恵留美子(代行) ( 8回目) 18時57分 2007/3/21(水) | ||
私を庇っても意味薄くないでしょうか? 古手さんは検死占いで鷹野さん庇うほうが、 Kだと危険すぎる私を占うより人らしく映りませんか? ラス鬼でもないと庇う意味ないですよ? 共感鬼Kとかで隠れてるのと比べて私を占おうが放置しようが、 代行を打ち終わらないと結局村視点では怖いと言われそうなものですが…。 | ||
前原圭一(DM) (12回目) 19時5分 2007/3/21(水) | ||
戻ったぜ.急いでテープ聞いてくるからな! | ||
園崎詩音(共感) (13回目) 19時7分 2007/3/21(水) | ||
>ALL 私が纏め役ということで良いみたいですし、時間提示しますね。 不慣れですがお姉辞退ということもあり、宜しくお願いします(汗 初日と同じく個人案提出時間は【日没45分前】でお願いします。 遅刻は3分まで認めます。 秒数に若干のズレがあるみたいなので、約ですけれど【21時44分】【21時45分】【21時46分】が有効と考えて欲しいです。 尚フライングは認めません。 同数の場合は決選投票を行う形にします。 また数え方としては【園崎】ならば【魅音1、詩音1】といった感じで数えますね。 以上質問・意見があればお願いします。 | ||
園崎詩音(共感) (14回目) 19時13分 2007/3/21(水) | ||
>沙都子(16回目) >監督占い避けよりは魅音さんの信頼稼ぎの方があると思いますわね。 私もそれぐらいしかないと考えているんですよね。 ただ信頼稼ぐにしても検死範囲で良かったとしか言い様がないんですよね(汗 パッと見ですけど、浮いていますし(任意にした私が言うのもなんですけど/汗)。 信頼を稼ぐのであれば、検死範囲にし鷹野>入江で疑っているくらいで十分だと考えますね。 変に目立つことはないですし、また疑っている先を明確にしているわけですから。 それぐらいで十分でしょう。 | ||
知恵留美子(代行) ( 9回目) 19時14分 2007/3/21(水) | ||
>鷹野三四(検死) ( 7回目) 7時16分 今のところ、竜宮さんの引っかかりもないわけではないです。 とはいえ、誤差の範囲内ですが…。 これは、昨日沙都子さん、今日鷹野さんと、極めて模範的な場所を占ってるってことですが。 実は先生、今日はもっと独断で先生とか園崎占いで外した〜〜っていうのを期待してました(ぇ 代行未使用で危険域になる今日鬼が出ると、なかなか考えるものが大きいんですよ。 だって、昨日あれだけ人っぽいと言われた沙都子さん占ってしまってますし。 | ||
北条悟史(DM) ( 4回目) 19時15分 2007/3/21(水) | ||
【両巫女人】 沙都子のとかぶっちゃうけど 1.検死の梨花鬼がなぞ 2.葛西鬼k切りの上にレナ占いで検死安全策確率増 入江kでレナが占うことを期待して検死でだしたのかもしれないけど、鷹野●がでるよりはさがるけど監督○でも安全策鷹野が出ないとはいえない。 それに鬼kきりした上に検死に鬼判定がでて安全策もかねて憂慮っていわれるくらいなら葛西さんがレナを笊って憂慮葛西で明日検死→○にして検死安全策をなくしたほうがいいでしょ。 昨日までの票をみるまでもなく薄いと思うよ。 >圭一 鷹野さんに鬼判定がでるとなんで圭一が黒くなるのかよくわからないんだけど。 >詩音 時間了解。 予想よりはやくもどってこれたけど考察とかがががが(汗 | ||
前原圭一(DM) (13回目) 19時18分 2007/3/21(水) | ||
>詩音 曖昧かなあ. 初日に関しては,SB外したら知恵先生,ってのは奇しくも旧富竹さんと一致したように自然だと思うんだ. 二日目についても,富竹さん憂慮自体は気が変わった,ってほどのもんじゃなかったんだぜ. 別に知恵先生も富竹さんも特に怪しんでたわけじゃないんだから. NEW富竹さんがものすごい勢いで俺憂慮を押し出したから,反発する形でああはいったけどな. あんまりに決め打ちっぽく見えたから俺視点で鬼っぽく見えただけだ. >また初日占い範囲に入れなかったというのもですね、理由が曖昧過ぎです。 富竹さんの方がCOOLだから遠慮した形なのでしょうか? >それとも自分は人だから、気になる富竹さんを占い範囲になのでしょうか? すまない,ここらへん意味とれないんだが. 俺が初日に沙都子占いにした理由が曖昧だってことだよな? 沙都子の意見参考にしてたから,白黒早めに決めたいってのが1つ. 自分占いって考えてなかったのが1つ(マテ どっちももう言ってるから,これじゃ曖昧なんだよな.うーん 初めてあうあう言われたぜ.続くな | ||
前原圭一(DM) (14回目) 19時19分 2007/3/21(水) | ||
>詩音 >んー、勿体無いと考え直した理由をお聞きしたいです。 初日あんまり考えないで流れで知恵先生憂慮に入れちゃったからな. 占いがあんまり出ない状況で,人側に情報出せる能力者は大事だって考えたんだよ. だから二日目は知恵先生憂慮はあんまりしたくない,って考えてた. 鬼だったらどうするんだ,って言われたら困るんだが・・・あの時点ではそう考える理由もないしな. >沙都子 誘導,って言い方は悪かったな.憂慮回避で考えたら俺憂慮って考え方はよく分かるんだ. 逆だったら富竹さんなら生き残れる自信があったろう,ってのも賛成. その自信を分けてもらいたいところだぜw ええと.【梨花−レナ−監督−?】で考えた場合. 検死(監督)に人判定出すと, 鷹野さんの安全策憂慮とグレーの俺憂慮の勝負になる流れだと思うんだ. 悟史の言うように,そうなると俺が憂慮になる目は十分あるけど. ここで,逆で鷹野さんに鬼判定出すことで,相対的に俺が黒っぽく見える. 順番的に鷹野さんを先に消せるし,俺は残しておいても黒くなるばっかりで問題ない. | ||
前原圭一(DM) (15回目) 19時31分 2007/3/21(水) | ||
>園崎詩音(共感) (10回目) そうだな,kは分からないよな.すまない. 園崎にkがいるとしたらどっちか・・・ごめん,考えてなかった. テープ聞き直して考えてみるな. >悟史 >鷹野さんに鬼判定がでるとなんで圭一が黒くなるのかよくわからないんだけど。 やっぱり変なこと言ってるのかorz 人判定出した後の状況と比べたときの印象でしかないんだ. >沙都子 園崎鬼k/鬼鬼なら知恵先生は人ってことになるよな. ごめんな知恵先生.もうちょっと考えてみるよ. いずれにせよ,レナが人か鬼か,今日の時点だとどっちで考えていいのか分からないんだ. さっきからどっちの立場の発言もしてるような気がして変に思われそうなんだが(汗 | ||
園崎詩音(共感) (15回目) 19時33分 2007/3/21(水) | ||
>圭ちゃん(13回目) >すまない,ここらへん意味とれないんだが. あーっと、もうちょっと説明していきます。 ええっと、圭ちゃんは自分を占い範囲にあげませんでしたよね? それについて疑問に感じたってことなんですよ。 DMというのは、相方が襲撃されたらダイニングメッセージ、簡潔に言うと誰が鬼だったかが判るわけです。 相方鬼サイドなのであれば、偽メッセージもありますけど。 なので、圭ちゃんが人ならば占いを貰いにいっても良いのでは?と考えたからです。 相方、要するに富竹さん鬼Kを疑っていなかったのであれば、といったところでしょうか。 忘れていたということですので、一応納得はしておきますが。 順序が逆になっちゃいましたね(汗 >あんまりに決め打ちっぽく見えたから俺視点で鬼っぽく見えただけだ. んー、なるほどです。 圭ちゃん鬼サイドを主張していましたものね。 その上で富竹さんと知恵先生を考えた場合、になるのでしょうか。 園崎については、考えなかったんです? 立派なというのもあれですけど、憂慮候補ではあったわけですが(汗 | ||
北条沙都子(DM) (17回目) 19時38分 2007/3/21(水) | ||
>知恵先生 >古手さんは検死占いで鷹野さん庇うほうが、 >Kだと危険すぎる私を占うより人らしく映りませんか? 検死占いもそこそこ白い占いですけれど、 代行占いの方が白く見られる傾向にあると思いますわ。 代行占いの場合、鬼庇いというのは薄く見られることが多いんですの。 ですから、【鬼庇いは薄い→K代行なら放置すればいい→知恵人?】 となり、初日に鬼を庇わなかった梨花は白いという風になるのですわ。 >ラス鬼でもないと庇う意味ないですよ? あの配置なら速攻を狙うことが多いと思うんですの。ですから、 速攻を確実に成功させるために庇ったと考えることができますわね。 >詩音さん 45分前ですのね。了解いたしましたわ。 >圭一さん(14回目) うーん、例え鷹野さんに人判定が出たとしても、 圭一さんの憂慮になる可能性が低くなるわけではないと思いますわ。 ですから今日鷹野さんに鬼判定が出たから圭一さんが黒くなった、 というわけではないように思いますの。 ご飯を食べてくるので30分ほど離席しますわ〜。 | ||
前原圭一(DM) (16回目) 19時44分 2007/3/21(水) | ||
>詩音 なるほど.分かったぜ. 遠慮っていうと違うんだが,COOL占いってことであのときの俺の中で心証は 沙都子>富竹さん>知恵先生(>俺w). 富竹さん憂慮になったら,俺の命も長くないだろうから富竹さん憂慮はあの時点だとしたくない. 自分占いを考えてなかった理由(って言えない気もするが)自分視点だと自分は人だし,占い使ってもつまらないと思った. 自分疑われて,一生懸命人だって主張してる現状考えると沙都子が言ってたみたいに保身のために占いもらう,ってのがよさそうに今なら真剣に思うんだけどなw 初日は本当にテンパってたんだよ.初心者COしたくらいだしw | ||
前原圭一(DM) (17回目) 19時53分 2007/3/21(水) | ||
昨日,最初は富竹さん占いってのも考えてたんだ. でもそしたら知恵先生憂慮ってことになるしなー,って悩んでたら富竹さん離脱になっちゃったんで富竹さん憂慮で頭が固まっちゃった感じだな. >詩音 昨日の時点で園崎憂慮って選択あるのか? 憂慮は富竹さんか知恵先生の二択で考えてたんだ. 占い先だったら考えなくもなかったんだが,kに当たっちゃったら最悪,って言われるとなるほどって思ったしな. | ||
入江京介(検死) ( 2回目) 19時57分 2007/3/21(水) | ||
こんばんは 沙都子ちゃんの騎士入江京介、見参!! これからテープを聴いてきますね。 | ||
北条悟史(DM) ( 5回目) 20時2分 2007/3/21(水) | ||
【梨花鬼側】 鬼側:梨花、鷹野 人k:悟史、沙都子 グレー:入江、園崎、圭一、知恵 DM型 【梨花ー鷹野ー富竹】 これは監督kしかありえないね。 鷹野さん憂慮で終了なんだから昨日検死占いを3人揃ってはださないでしょう・・・w 2日目に検死→梨花●で鷹野鬼がレナからきたらほぼ憂慮なんだから1/2で負け濃厚なんてことはする理由がない。 【梨花ー鷹野ー圭一】 こっちは沙都子の【初日梨花→圭一○の可能性】を聞くまで横においてたけどこの前提をおくとないわけじゃないって感じだね。 梨花ちゃんがきて「圭一は人なのですよ」といえば憂慮はなくなる。 おそらく富竹さんになっただろうね。 鷹野|沙|前原|富竹|梨花|竜宮|任 圭一|知|沙都|富竹|竜宮|梨花|_ 梨花→圭一前提だと作り直すことになるんだから【梨花がきた場合】案はなんの意味もないんだよなあ・・・ ・梨花不在 鷹野|梨|沙都|__|竜宮|竜宮|任 圭一|梨|沙都|__|竜宮|竜宮|_ まあ、確かにここは沙都子にするしかないでしょう。 沙都子でなく富竹さんになったら二日目の憂慮は沙都子vs圭一vs知恵。 | ||
北条悟史(DM) ( 6回目) 20時5分 2007/3/21(水) | ||
先代富竹さんにはもうしわけないけど沙都子と争うよりは富竹さんをいれたほうがまだ勝ち目があるでしょう。 ここで圭一憂慮を梨花ちゃんがいる場合でだしてたほうが有利になるわけなんだけど・・・二人とも違うんだよね。 なんで有利かっていうと僕みたいに白寄りに見る人がでてくるからなんだけどだしてもkがだしてるわけだしちょっとそこはひっかかるかな。 鷹野|知|検死|竜宮|任|富| 圭一|富|検死|竜宮|封|富| 憂慮:知恵、富竹をだすところは不自然じゃないね。 問題は検死占い。 鷹野さんに当たったらほぼ憂慮。 だけども、流れ的に検死占いはあったし、どうせ占われることになるかもなら自ら飛び込んで 「人巫女に占われたがるとおもう?」 とでも言った方が露骨に避けるよりはいいよね。 仮に監督○だったら4日目鉄火場かもしれないから知恵残しは怖いで今日の憂慮をごりおすつもりだったのかな? | ||
北条悟史(DM) ( 7回目) 20時6分 2007/3/21(水) | ||
・園崎型 【梨花ー鷹野ー魅音ー詩音k】 まあ、kはどっちでもいいんだけどとりあえず名前順で(ふぉんぐしゃ これなら昨日沙都子がいったように初日に園崎に○をだしたろうね。 詩音|圭|富竹|沙都|梨花|竜宮|封 魅音|圭|沙都|富竹|梨花|竜宮|封 鷹野|沙|前原|富竹|梨花|竜宮|任 一番憂慮しやすそうだった圭一に集めるのは自然に見えるし正解。 .。oO(・・・ごめんね、圭一) 鷹野さんがちょっとういてるけど。 たぶん梨花ちゃんがいたら沙都子占い案を出したんじゃないかと思うんだけど、そうなると2:2どっちをうらなってもよかったってことかな? 詩音|梨|沙都|__|竜宮|竜宮|封 魅音|梨|沙都|__|竜宮|竜宮|封 鷹野|梨|沙都|__|竜宮|竜宮|任 詩音と魅音はWGJ覚悟派だったからおかしいことはないね。 鷹野さんは範囲警備希望だったけどそれは監督がいないころの話だしね。 僕の話題を皮切りにWGJ覚悟誘導をしたとみるなら2人はいってるだけにありえるね。 | ||
入江京介(検死) ( 3回目) 20時9分 2007/3/21(水) | ||
1.私視点では6−2−1ですので、まだ多数決の決戦で問題ないかと思いますね。 2.今日憂慮候補にはならないであろう、園崎の詩音さんにお任せします。 3.昨日と同じぐらいで 4.これから参加できます。 もっとも此処までの事は既に決まっていますが(汗 \|竜入鷹魅詩沙悟圭知 ─┼───────── 制|多多多多多多多多多(頭首制か多数決制か) 決|決決決決決決決決纏(決選投票か纏め役か) 頭|園詩園詩詩詩詩詩園(頭首or纏め役に誰を推すか) | ||
北条悟史(DM) ( 8回目) 20時10分 2007/3/21(水) | ||
鷹野|知|検死|竜宮|任|富 魅音|富|知鷹|竜宮|封|富 詩音|圭|任意|竜宮|封|圭 園崎憂慮、占いがでなければそれでいいわけで。 結局なんでもいいんだよね。 今日レナを襲えば園崎の発言力+暫定白というので乱戦を生き残りやすいと思うし、鷹野切りもありでしょう。 >圭一 僕の考えだと 状況で圭一が黒くみえるときっていつまでも残ってる時だと思うよ。 【グレー、相方なしで残っている】 からであって鷹野さんに●だろうと○だろうと監督に判定がでていようと変わらないと思うけどね。 横槍だけど園崎憂慮は昨日はありといえばありじゃないかな。 詩音と魅音が寡黙ではない+心証がいいからでなかっただけかと。 | ||
北条悟史(DM) ( 9回目) 20時11分 2007/3/21(水) | ||
・その他型 【梨花ー鷹野ー入江】 ないわけじゃないんだろうけど・・・どうも初日梨花●がひっかかるんだよね・・・ あと昨日の検死占い案がね・・・ 【梨花ー鷹野ー知恵】 実はそんなに疑ってないんだよね。 みんながどう思ってるかはわからないけど、僕自身は知恵先生の心証はそんなにいいわけじゃない。 昨日知恵憂慮はあがっているところからみてすごく村の信頼をえているというわけでもない。 そんなところに鷹野さんが先生憂慮におしてるし、とおっちゃったらどうするんだろう。 もしとおって検死占いで鷹野直撃が50%とかちょっと鬼側としては最悪じゃないかな? 最終的に鷹野さんは富竹憂慮にしたけどそれなら知恵憂慮の橋をわたらないで最初からSBのどっちかをだしておいてもいいでしょう。 | ||
北条悟史(DM) (10回目) 20時12分 2007/3/21(水) | ||
【両巫女】 鬼側:レナ 竜線:悟史、沙都子 グレー:入江、園崎、圭一、知恵 票からよみとれることはほぼないし、どうにも考察しにくいんだよね。 僕の視点からすると悟史鬼はないわけだからはぶくよ。 省いたりすると黒加点する人もいるかもしれないけど時間もないしね(汗 DM型 【両巫女ー沙都子】 圭一の鬼は考えないかな。 圭一はいっちゃわるいけどなにがなんでも憂慮回避できる!ってほどには初日見る限りおもえないね。 それならレナが庇っていいでしょう。 悟史SG、梨花の圭一庇いは一緒にはないと思うなあ。 占い最高速にしなくても・・・w というわけであるなら沙都子だね。 でもこれだとWGJが起きたならいいけど、もしぬけちゃったら沙都子が丸裸だよ。 悟史SSは疑われるにしても両巫女が一夜で【沙都子−k】になるとかちょっと・・・ 沙都子は発言力があるからグレーでも立ち回れるかもしれないけど素直にレナが囲っていいでしょう。 ついでにいえば抜けたら沙都子鬼疑惑もでるし。 そう考えると【レナー梨花ー沙都子ー葛西】くらいしかないよう | ||
北条悟史(DM) (11回目) 20時15分 2007/3/21(水) | ||
園崎型 【両巫女ー両園崎】 票、今までの流れからからなんにもよみとれません・・・ 園崎・・・特に詩音の心証がいいからあったら怖わすぎだけどなにもみえてこないのでなんにもいえない。 その他型 【両巫女ー入江】 【両巫女ー知恵】 もう両巫女ってうってるだけでも欝な気分になってくるw 監督の場合、直接庇うよりも鷹野鬼での間接庇いのほうが疑惑度が低いしありえる。 梨花ちゃんへの鬼判定で片検死までじゃないかって空気だから監督がけっこう白くみえるしね。 両巫女+代行とかほんと勘弁してほしいよ。 これも知恵憂慮がありえた昨日にわざわざレナが知恵憂慮出すかなと思うね。 雑感 僕視点で悟史SS狙いもできるしWGJ狙いでレナに突っ込んだというのがないからなんだろうけどレナはけっこう白でみてる。 梨花ちゃんを失ってるのに僕を疑いを向けるまではいいけどレナまでなくしたらどうするのかと。 いくらどっちかは守ってるにしても突っ込むかなあとおもうんだよね。 そうなると葛西さんが嘘をついてるくらいしか僕視点だとレナ鬼ってないから薄くみてるよ。 | ||
鷹野三四(検死) (11回目) 20時16分 2007/3/21(水) | ||
今戻ってきたわ、これから聞いてくるわ。 | ||
入江京介(検死) ( 4回目) 20時18分 2007/3/21(水) | ||
>悟史さん そうですね。 今日の襲撃先から警備は両人と見て間違いないでしょう。 鬼K警備が自*する理由なんてありませんし、GJもありませんから。 そう考えれば、今日SBが生き残っていれば…… 竜宮さんの占い結果次第ですが、鷹野さんに鬼が出ていれば、襲撃先はほぼ私か園崎しかなくなります。 此処へ来ての竜宮さん襲撃は鬼にとってあまり良い手ではなくなりましたしね。 人ならCS最有力候補、鬼側なら、いまさら切ってSSしてもSSを疑われますしね。 そう考えれば、自然と襲撃先は園崎か私になります。 そしてどちらも鬼のCSを減らす襲撃先と言えるでしょうね。 比較的私襲撃が情報が出ませんけれど、古手さん鬼は確定。 さらに鷹野さんか竜宮さんが鬼配置に入る。 此処まで配置が絞れるのなら後は発言と襲撃先などである程度は判断できると思っています。 | ||
竜宮レナ(巫女) ( 7回目) 20時21分 2007/3/21(水) | ||
ただいまなんだよ、だよ。 急いでテープ聞いてくるね | ||
知恵留美子(代行) (10回目) 20時27分 2007/3/21(水) | ||
そうですね。 自分の潔白は憂慮されるまで確定しませんが、 【今日鷹野さんが憂慮の場合は憂慮先代行をする可能性があります】 この判定は大事ですし奇数進行を偶数にするぐらいならこのあと私憂慮も覚悟で鷹野さんを判定する価値はあるでしょう。 入江先生が信用ならないのではなく、入江先生襲撃の可能性も踏まえたうえで選択させてもらいますよ。 | ||
北条悟史(DM) (12回目) 20時32分 2007/3/21(水) | ||
>監督 圭一人なら圭一もありえるかなと思うなあ。 圭一襲撃してもDMはでないし、せいぜい【梨花ー鷹野ー圭一】が消えるくらいだし。 >ALL 今日は鷹野さん憂慮はみんな一回は考えると思う。 その場合 1.(梨花鬼濃厚ではあるけど)安全策 2.レナから鬼判定がでたから *明日安全策レナを考えてる場合とレナ人とみての場合あり の二つの理由かあわせたものだと思うけどどっち? たいした質問じゃないからなにかのついでにでも答えてくれるとうれしいな。 | ||
入江京介(検死) ( 5回目) 20時36分 2007/3/21(水) | ||
考察ですが、まずはレナ鬼側から。 この時、気をつけなければならないのは巫女両鬼であることですね。 すなわち、初日に憂慮回避できる自信さえあれば初日に占うより、2日目に占われた方が鬼にとって有利になりやすい。 とすれば、悟史さんより沙都子ちゃんの方が怪しくなるんですよね。 古手さんが来て、沙都子ちゃん占いになったとしても、占う巫女が変わるだけで白判定が出せますし。 もっとも、沙都子ちゃんが鬼と決め打つにも早すぎますけれど(汗 この辺は明日の襲撃先から考察していくしかないでしょうね。 後、両巫女で占いの手を早めるのは悪手と言う意見がちらほら出ていますけれど、私はそれほど悪くないと思いますよ。 最終的にどちらかの巫女が生き残れればいいわけですから、早めに白飽和しても、生き残った方の鬼巫女が信頼されれば問題ないでしょうしね。 | ||
入江京介(検死) ( 6回目) 20時36分 2007/3/21(水) | ||
今日鷹野さんに鬼判定を出してきたのは安全策で鷹野さんを憂慮したかったからでしょうね。 今日鷹野さんの視点では私と同じ【6−2−1】確定。 従って、人が憂慮されても明日へと続くわけですから。 私ではなく鷹野さんに占い判定を出した理由は……今日私を襲撃しても怪しまれないためでしょうかね。 >悟史さん ふむ、確かに前原さんが人であれば一つのCSが消えるだけでデメリットは余りありませんね…… | ||
竜宮レナ(巫女) ( 8回目) 20時38分 2007/3/21(水) | ||
□|竜入鷹魅詩沙悟圭知 ─┼───────── 制|多多多多多多多多多(頭首制か多数決制か) 決|決決決決決決決決纏(決選投票か纏め役か) 頭|詩詩園詩詩詩詩詩園(頭首or纏め役に誰を推すか) >沙都子ちゃん(13回目) 自分占いを推していないのに同じことを富竹さんに突っ込んでいること。あと富竹さん鬼をやや決め撃ち気味なのが気になったんだよ、だよ。 >悟史くん(3回目) SBの判断がつけられないのは案を考えている途中でもどうかなと思って迷ってたんだけど、SBはむしろ白判定が出た場合の憂慮候補に見えたのと、能力面と心証面でSBより気になるのが検死と知恵先生だったんだよ、だよ。 >悟史くん(12回目) 鷹野さんは鬼だから憂慮は鉄板なんだよ、だよ レナあての質問は以上かな。抜けてたら言ってほしいんだよ | ||
前原圭一(DM) (18回目) 20時40分 2007/3/21(水) | ||
>悟史 俺襲撃はないんじゃないか? 生きてたら生きてただけ疑わしいって悟史が言ってたしな(苦笑 【梨花−レナ−監督−?】 の場合だと,今日の襲撃は園崎か俺か知恵先生. 知恵先生が憂慮先代行すること考慮すると,知恵先生襲う可能性が高いか? ええと確認なんだが,襲撃されても代行はできるのか? 結果判定が出ないのは分かるんだけど. 【梨花−鷹野−知恵−?】 の場合,襲撃先は園崎か俺か監督. 監督を襲撃して,知恵先生が憂慮先代行したって言って・・・人判定出したらどうなるんだこれ? | ||
竜宮レナ(巫女) ( 9回目) 20時41分 2007/3/21(水) | ||
↑詩ぃちゃんが自推で多数だから詩ぃちゃんを推すんだよ 時間了解なんだよ、だよ | ||
知恵留美子(代行) (11回目) 20時43分 2007/3/21(水) | ||
>悟史君 私は自分自身にもかかることですし安全策では祈りたくないです。あくまで判定を見るためですね。 >竜宮さん 残る鬼はまだ占っていない灰でだれが濃厚だと思っていますか? | ||
知恵留美子(代行) (12回目) 20時46分 2007/3/21(水) | ||
>前原君 【梨花−鷹野−知恵】 で監督襲撃の場合は竜宮さんが生きますから私憂慮になりやすい判定がでるのではないですか? | ||
入江京介(検死) ( 7回目) 20時46分 2007/3/21(水) | ||
>悟史さん >安全策 私は、私が明日生きていさえいれば、私視点で竜宮さんの人鬼の判断に役立つ事が出来るという事も考え、村にとっても安全策であるという点から見ても鷹野さん憂慮に傾いていますね。 また、私と竜宮さんの対立か、私が竜宮さんのラインに入るにしても村にとっては縛りが出来て推理がしやすくなると思いますからね。 >考察続き 鷹野さん鬼側なら、梨花さんと鷹野さんの二人が鬼になりますね。 この場合は今日私が占われて、明日竜宮さんを襲撃するつもりだったのでしょうか。 また、鷹野さんに鬼判定が出てた場合は…… ラス鬼が最後まであがける所にいると考えた方が良いでしょうね。 となると、園崎か、前原さん辺りになりそうですね。 園崎ならKの位置もある程度決まってきますけれど。 >前原さん 代行は憂慮された日と襲撃された日までは使えますね。 今日知恵先生憂慮でも、知恵先生襲撃でも代行は使えます。 ただし、代行判定が出ませんのであまりお勧めできませんけれど。 | ||
前原圭一(DM) (19回目) 20時47分 2007/3/21(水) | ||
>悟史 レナが鬼判定を出したから,だな. レナを信じていいのか,ひいてはお前や沙都子を信じれるかどうか,明日見えてくるんだと思うぜ. | ||
前原圭一(DM) (20回目) 20時53分 2007/3/21(水) | ||
憂慮先代行したとして,監督が襲われてた場合, 【梨花−鷹野−知恵】 で考えると判定を信じられない. だから知恵先生占いがいいんじゃないか,ってことだな. | ||
竜宮レナ(巫女) (10回目) 20時57分 2007/3/21(水) | ||
>圭一くん(18回目) 襲撃されても代行はできるんだよ、だよ。 >知恵先生(11回目) しいて言えば圭一くん≧入江先生=知恵先生の順で疑ってるんだよ。かなり僅差だけど。初日に沙都子ちゃんの占いが固まっていたのはSB占い回避にも見えるんだよ、だよ。それくらいしか判断材料がないんだよ こわさで言えば園崎かな。心証がいい上に割れてないから暫定白のまま放置もありうるんだよね | ||
園崎詩音(共感) (16回目) 21時2分 2007/3/21(水) | ||
はろろーん、ただいまです。 もうお腹いっぱいです。 カツって美味しいですよね〜(何 >圭ちゃん(16回目) 大体把握しました。 お答えサンクスです☆ >自分疑われて,一生懸命人だって主張してる現状考えると沙都子が言ってたみたいに保身のために占いもらう,ってのがよさそうに今なら真剣に思うんだけどなw んー、状況的になっちゃいますけど。 占いを当てるとしたら、園崎鬼Kが村視点で残っているので、園崎に当てるor知恵先生に占いを当てるのどちらかがベストだと思いますねぇ。 ただ…占いが出るまでもなくレナさん襲撃されちゃいそうですけど(汗 >昨日の時点で園崎憂慮って選択あるのか? 無かったというわけじゃないと思いますけれど。 それこそ憂慮候補ではあったわけですしね。 あがっていてもそこまで不思議には思わなかったですよ。 | ||
園崎詩音(共感) (17回目) 21時3分 2007/3/21(水) | ||
むぅ、長すぎるって怒られましたし…。 >悟史くん(12回目) 私の中では鷹野さんの心証はあまり良くなかった、ということがありますので、【梨花−鷹野】はあると考えていますね。 ただそこにレナさんが入ってくるのか、どうか?と聞かれれば、判断を下せないところがありますが。 ただどちらか?と聞かれれば、人よりで見ている部分がありますよ。 理由もしっかりしていましたし、初日スタンスと比較してもでしょうか。 不審な点が見当たらないんですよね(汗 | ||
北条沙都子(DM) (18回目) 21時7分 2007/3/21(水) | ||
>にーにー >悟史SG、梨花の圭一庇いは一緒にはないと思うなあ。 >占い最高速にしなくても・・・w 巫女偽装対立をするつもりだったと考えれば それほどおかしなことではないと思いますわね。 私も両巫女鬼側で圭一さん鬼というのは比較的薄く見ていますけれど。 >(12回目) 私は、【安全策だから】という理由だけで 憂慮するのもあまり好きではありませんの。 ですから【鷹野さん鬼側だと思った場合】のみ 鷹野さんを憂慮にあげようと思っていますわ。 【安全策だし鷹野さん憂慮でいいや】みたいな考え方は あまり好きではないんですのよ…。 >監督( 4回目) うーん、この状況で監督襲撃ってありますかしら。 監督に*亡フラグを立てるなら、 今日は監督人判定で良かった気がしますもの。 ただ、CSの都合上検死結果を出させたくない場合には 監督襲撃というのもありえるとは思いますけれどね。 >レナさん( 8回目) 圭一さんが鬼っぽいと思った理由については了解しましたわ。 答えてくれてありがとうございますですの〜。 | ||
前原圭一(DM) (21回目) 21時8分 2007/3/21(水) | ||
つづきだが, 占い先を知恵先生にした場合, レナ襲撃したら監督の判定が出るから, 知恵先生の代行判定で人が出たら監督と知恵先生の信頼勝負になるわけか. 鬼と出れば・・・園崎に目を向けるのかな. あれ,レナ襲撃で知恵先生占いのとき,監督と知恵先生がともに鬼判定って言った場合, 【梨花−レナ−監督】のセンも消えてないことになっちまうのか? っと...村視点で俺がまた占い回避してるように見えることに気づいちまった(汗 | ||
前原圭一(DM) (22回目) 21時12分 2007/3/21(水) | ||
ああ変なこと言ったな. 監督と知恵先生がともに鬼判定言ったなら鷹野さん鬼に決まってるじゃねえか・・・orz | ||
北条沙都子(DM) (19回目) 21時14分 2007/3/21(水) | ||
>知恵先生 >自分の潔白は憂慮されるまで確定しませんが、 知恵先生が襲撃されたらその時点で人確定ですけれどね(汗 >【今日鷹野さんが憂慮の場合は >憂慮先代行をする可能性があります】 憂慮先代行は構わないと思いますわ〜。 ただ、今日目に見える形で代行を撃たれると 【知恵先生がラス鬼だから撃ったのかな?】と考えてしまいますので、 撃つなら憂慮先代行のみにしていただきたいですわね。 明日以降、ラス鬼でないことを確認するために 撃っていただくかもしれませんし。 >圭一さん >監督を襲撃して,知恵先生が憂慮先代行したって言って・・・ >人判定出したらどうなるんだこれ? どうなるんだ、と言われましても(汗 >占い先を知恵先生にした場合, 知恵先生襲撃というのが考えられるので、 できれば範囲占いにした方がいいと思いますわ。 私は任意占いにするつもりですけれどね。 この際レナさんに全てお任せしてみようかと思ってますので。 | ||
入江京介(検死) ( 8回目) 21時14分 2007/3/21(水) | ||
>沙都子さん そうですね。 竜宮さん襲撃よりは高いとは思っています。 竜宮さんが鬼でも人でも私襲撃して、検死結果を出させない事にはそこそこメリットがあります。 竜宮さんが人なら、私襲撃で検死結果を出させたくなかった。 つまり、竜宮さんが偽鬼判定を出したからだ、と人に思わせることも出来ます。 竜宮さんが鬼なら上の理由で襲撃されたと言い張れますしね。 ところが竜宮さん襲撃では鷹野さん憂慮だった場合実質両*したことになり、鬼側が確実に一人消えている事が村視点でも明らかになってしまいます。 そう考えれば竜宮さん襲撃より、私襲撃のほうがありえると思いますね。 | ||
園崎詩音(共感) (18回目) 21時18分 2007/3/21(水) | ||
>監督(7回目) >ラス鬼が最後まであがける所にいると考えた方が良いでしょうね。 となると、園崎か、前原さん辺りになりそうですね。 >園崎ならKの位置もある程度決まってきますけれど。 知恵先生は明日人証明として代行をお願いするのもいいですしね。 その際に園崎に放つのもいいかと思います。 今日の時点では流石に代行お願いは出来ませんが(汗 もし憂慮先代行を考えているのであれば、よくよく考えてからお願いしたいところって感じです。 これは私の個人的意見になっちゃいますけどね。 | ||
園崎詩音(共感) (19回目) 21時23分 2007/3/21(水) | ||
>圭ちゃん(18回目) >監督を襲撃して,知恵先生が憂慮先代行したって言って・・・人判定出したらどうなるんだこれ? 自動的にレナさんvs知恵先生になりますね(汗 どうもこうもないと思いますよ。 二人が同サイドである可能性が一つ。 【レナ−梨花−知恵−誰か】 二人が同サイドではなくレナさん鬼サイド。 【レナ−梨花−誰か−誰か】 こうなってくると、初日占いの悟史くん。 そして二日目占いの沙都子に疑いがかかってくるってところですか。 もう一つは片巫女鬼ということで梨花ちゃま側ですね。 【梨花−鷹野−知恵−誰か】 レナさんが生存していることもあり、もしレナさんが知恵先生を占っていれば人or鬼の判断が出来るくらいでしょうか(汗 | ||
入江京介(検死) ( 9回目) 21時25分 2007/3/21(水) | ||
>詩音さん 明日鷹野さんに私から鬼判定が出れば、知恵先生は私視点では代行を使えなくなりますからね。 【レナー梨花ー入江ー知恵】という配置でもない限り、村視点でも明日代行を打てれば知恵先生は 人Kの可能性が高くなりそうですね…… とすれば、私も今日は憂慮先代行以外の代行は封印して欲しいですね。 憂慮先代行は私襲撃も考えられる以上、してもらった方が良いですし、村視点では【レナー梨花ー入江ー誰か】もありますからね。 後者の配置なら憂慮先代行がとても怖い状況ともいえますね。 | ||
前原圭一(DM) (23回目) 21時27分 2007/3/21(水) | ||
>沙都子 すまん,ちゃんと自分で考えたぜ(汗 喉つらくなってきたし,ちゃんと最後まで考えてから書き込むようにするぜ. 範囲占いなら俺も範囲にいれてもらいたいところだけど, そう言ったとたんにレナ襲われると鬱だなあ・・・ >監督 たしかに監督襲撃のほうが出る情報少ないかもしれないな. となると,レナ襲撃の場合はレナの占い先が問題になるんだな. そう考えると,任意じゃなくて範囲ある程度絞ったほうが情報になりそうな気がしてくるぜ. | ||
入江京介(検死) (10回目) 21時31分 2007/3/21(水) | ||
>前原さん ふむ、任意ではなく範囲を絞った方が良いですか。 とはいえ竜宮さん視点でグレーは私、前原さん、知恵先生、園崎のお二方だけですからね。 この中から更に絞ると……実質、知恵先生と前原さんのセットか薗崎占いですかね? 私は明日の判定でCSに組み込まれますから、ある程度判断がつくでしょうしね。 ですから、今日は私占いは要らないでしょうね。 襲撃される可能性もありますし(汗 | ||
園崎詩音(共感) (20回目) 21時32分 2007/3/21(水) | ||
>監督(9回目) >とすれば、私も今日は憂慮先代行以外の代行は封印して欲しいですね。 私も憂慮先以外の代行は反対ですね。 憂慮先に代行を放つor封印の二択しかないと思います。 もし今日それ以外の場所に放っていたら、鬼サイドで考えちゃいますよ、正直(汗 >沙都子(19回目) 横槍きゅんきゅん失礼します。 レナさんの占い箇所ってもう限られちゃってるんですよね。 【知恵、園崎、入江、圭一】 その中から更に絞るのであれば、園崎鬼K判断と知恵先生くらいなものでしょうか。 襲撃先になる可能性が低いと思われる、園崎に占い当てるのがいいかもですけどね(汗 | ||
知恵留美子(代行) (13回目) 21時33分 2007/3/21(水) | ||
>詩音さん、入江先生 奇数進行を今日無駄に偶数にする愚挙は行わない予定です。 人数がおかしくなっていたら私鬼側でみていただいて構いません。 | ||
竜宮レナ(巫女) (11回目) 21時34分 2007/3/21(水) | ||
【梨花ー鷹野ー入江ー知恵】 この配置は昨日検死二人が知恵先生憂慮だったから薄いと思うんだよ。あるとしたら知恵先生か入江先生片方が鬼側。そしてどっちもありうるんだよ。 だから今日は検死両鬼を警戒しての憂慮先代行も知恵先生には考えてほしいと思うんだよ、だよ。 それ以外は封印がいいと思う | ||
入江京介(検死) (11回目) 21時36分 2007/3/21(水) | ||
\\|憂|竜宮|代 ──┼─┼──┼─ 竜宮|_|__|_ 入江|_|__|_ 鷹野|_|__|_ 魅音|_|__|_ 詩音|_|__|_ 沙都|_|__|_ 悟史|_|__|_ 圭一|_|__|_ 知恵|_|__|_  ̄\|憂|竜宮|代 ──┼─┼──┼─ __|_|__|_ 票を投下しておきますね | ||
鷹野三四(検死) (12回目) 21時36分 2007/3/21(水) | ||
あははー・・・少し寝てから自分の意見読み返すと、ちょっとずれたこと、抜けたこといいまくってるわねぇ・・・ >沙都子ちゃん(12回目) >というより、鷹野さん視点では両巫女鬼側が確定ですわ(汗 >自分が占っていない相手は基本的にグレー扱いですわよ(汗 私なに当たり前のこといってるのよ・・・(汗)だめだめだわ・・・orz >園崎片鬼というのはありえませんから、 >【梨花−レナ−悟史or沙都子−誰かK】か >【梨花−レナ−魅音−詩音】しかありませんわね。 横にも書いてあるけど、KOOLはレナor北条or園崎よ。 心証から園崎は人人or人Kのような気がする。(鬼鬼、鬼Kは無い気がする・・・気のせいかもしれないけどねー・・・orz) >グレーの監督襲撃ですの? >それはあまりないような気がいたしますわ…。 や、この考察はレナちゃん鬼入江所長人のときだから、所長も答えているけど、偽鬼判定を出したことが割れないために、そして、人側にレナちゃんが偽鬼判定を出したことが割れないようにするために入江所長を襲撃したと思わせる為の鬼側の行動だ、と説得することで結構得になると思うけど・・・ 何言ってるか分かる? | ||
園崎詩音(共感) (21回目) 21時38分 2007/3/21(水) | ||
さて、後11分ちょっとしたら投票時間となりますけれど、お姉と鷹野さんの姿が見えないのが心配ですね(汗 悟史くんもラストが20時32分なので…こちらも心配ですけど…。 >知恵先生(13回目) >奇数進行を今日無駄に偶数にする愚挙は行わない予定です。 了解しました、その言葉信じていますよ☆ >人数がおかしくなっていたら私鬼側でみていただいて構いません。 ええ、その時は知恵鬼or知恵Kで考えさせて頂きます。 どちらかと言うと鬼寄りで考えますね〜。 | ||
北条沙都子(DM) (20回目) 21時39分 2007/3/21(水) | ||
>監督 >竜宮さん襲撃よりは高いとは思っています。 確かにレナさんよりは襲撃される可能性が高いと思いますわ。 >竜宮さんが鬼でも人でも私襲撃して、 >検死結果を出させない事にはそこそこメリットがあります。 ふむ…もう一度考え直してみますわね。 >ところが竜宮さん襲撃では鷹野さん憂慮だった場合 >実質両*したことになり、鬼側が確実に一人消えている事が >村視点でも明らかになってしまいます。 私も今日レナさん襲撃というのはない気がいたしますわ。 わざわざ襲撃するくらいなら、 放っておいて安全策憂慮させた方がいいと思いますもの。 >にーにー >もう両巫女ってうってるだけでも欝な気分になってくるw 激しく同意ですわ(こくこく >詩音さん 私の個人的な考えですけれど、 占い範囲は広い方が鬼側が悩むと思うのですわ。 今日は多数決ですので、凝った占い案を考えても 案に反映されないと思ったのも任意占いを推す理由の一つですけれど。 >鷹野さん(12回目) ちゃんと鷹野さんの仰りたいことは通じましたわb ですから安心してくださいまし〜。 | ||
北条悟史(DM) (13回目) 21時40分 2007/3/21(水) | ||
>圭一 たしかに圭一はいきてたらいきてただけ怪しくなるけど 【圭一を怪しませる】のと【襲撃でどのCSをけずるか】かを鬼が天秤にかけるわけだからないとはいえないと思うよ。 >レナ >SBはむしろ白判定が出た場合の憂慮候補 これはどういう意味? 考えてみたんだけどよくわからなかった。 >鷹野憂慮 レナ視点ではそうだね。 >知恵先生 >判定を見るため ちょっと話は違うかもしれませんけど、判定そのものなら今日になって圭一のほうがきになりますけど。 今日圭一憂慮でも明日はくるだろうけど、明日鷹野憂慮かどうかってなると・・・保障はないですからねえ・・・ >監督 監督してんだと誰憂慮でも明日はくるけど村視点を優先した…と。 ちなみに監督視点で鷹野さんは抜かせばだれの判定が一番みたいです? | ||
園崎魅音(共感) ( 5回目) 21時41分 2007/3/21(水) | ||
ま…まにあった!? | ||
園崎詩音(共感) (22回目) 21時44分 2007/3/21(水) | ||
>沙都子(20回目) >今日は多数決ですので、凝った占い案を考えても >案に反映されないと思ったのも任意占いを推す理由の一つですけれど。 んー凝った占い案っていってもあまり無い気が(汗 ただ任意にしたとしても、知恵or園崎の二択くらいしかないような気もしますけどね、入れても圭ちゃんかなぁ…。 >ALL そろそろ時間ですので準備の方お願いします。 また監督orレナさん表纏めお手伝いしてくれると嬉しいです(涙 | ||
知恵留美子(代行) (14回目) 21時44分 2007/3/21(水) | ||
 ̄\|憂|竜宮|代 ──┼─┼──┼─ 知恵|鷹|前原|任 | ||
前原圭一(DM) (24回目) 21時44分 2007/3/21(水) | ||
 ̄\|憂|竜宮|代 ──┼─┼──┼─ 決定|鷹|圭知|憂 鷹野さん憂慮は仕方ないと思う. 監督襲撃も十分にあると思うから,憂慮先代行をお願いしたいぜ. 占いは,そろそろ俺も占い回避って言われるのがつらいから範囲に入れて欲しい. | ||
北条沙都子(DM) (21回目) 21時44分 2007/3/21(水) | ||
 ̄\|憂|竜宮|代 ──┼─┼──┼─ 沙都|鷹|任意|封 怒られたので理由後述ですわ。 | ||
竜宮レナ(巫女) (12回目) 21時44分 2007/3/21(水) | ||
>悟史くん(13回目) 検死か知恵先生を占って白判定だったらって意味なんだよ、だよ。 >魅ぃちゃん お帰りなんだよ。間に合ってよかったよかった | ||
園崎魅音(共感) ( 6回目) 21時44分 2007/3/21(水) | ||
 ̄\|憂|竜宮|代 ──┼─┼──┼─ 決定|鷹|任意|封 憂慮は鷹野さん。 代行は完全封印で!(重要 なお、知恵先生は明日の朝に代行使用したと思われるような事態になっていたら鬼側とみなします そのことを頭にいれておいてほしいな | ||
北条悟史(DM) (14回目) 21時45分 2007/3/21(水) | ||
 ̄\|憂|竜宮|代 ──┼─┼──┼─ 悟史|鷹|任意|鷹 【憂慮】 レナを白めでみているのは考察でいったとおり。 なので今日はレナを信じて鷹野さんで。 【占い】 占うところもそんなにあるわけではないし、襲撃で潰されるかもしれないから任意かな 【代行】 うつとしたら憂慮先で。 別に撃てといってるわけではありません。 打つかどうかの判断は先生にまかせます。 | ||
入江京介(検死) (12回目) 21時45分 2007/3/21(水) | ||
 ̄\|憂|竜宮|代 ──┼─┼──┼─ 入江|鷹|任意|任 鷹野さんには済みませんが今日は安全策で行かせていただきたいと思います。 村視点でも明日に続く事が確定していますし、私視点では竜宮さん鬼人の判断に役に立つと思うからですね。 まぁ、私が襲撃されれば効果が薄くなってしまいますが(汗 その時は竜宮さんを憂慮する事も視野に入れていくかあるいは明日である程度配置を決め打つかしてくれればと思いますね。 占いはあえて任意で。 何処を占い、どんな判定を出すかで、判断材料になると思いますしね。 代行は限定付き任意です。 憂慮先に関しては打ってもかまいませんが、他所には絶対に打たないでください。 もし憂慮先以外に打っていたのなら鬼側とみなします。 | ||
園崎魅音(共感) ( 7回目) 21時45分 2007/3/21(水) | ||
あ、急いでたから名前いれてないや 決定って何? | ||
園崎詩音(共感) (23回目) 21時45分 2007/3/21(水) | ||
 ̄\|憂|竜宮|代 ──┼─┼──┼─ 詩音|鷹|任意|封 理由後述です。 | ||
竜宮レナ(巫女) (13回目) 21時45分 2007/3/21(水) | ||
□□|憂|竜宮|代 ──┼─┼──┼─ 竜宮|鷹|任意|任 理由後述なんだよ >詩ぃちゃん 鳩だからまとめ役は無理なんだよ。ごめんなんだよ | ||
鷹野三四(検死) (13回目) 21時46分 2007/3/21(水) | ||
 ̄\|憂|竜宮|代 ──┼─┼──┼─ 鷹野|鷹|詩音|鷹 【憂慮】 私を推しとくわ。 自分憂慮本当は推したくないんだけど、レナちゃんを人側と見る人も多いようだし、安全策憂慮という意味でも村視点で私憂慮が有益だと思うわ。 【占い】 園崎姉妹の片方。できれば詩音ちゃんがいいかな、纏め役の上とてもCOOLだし。園崎を占うのは、共感以外で判定が出てないから。もっとも私の心情的に人Kが可能性として高い、といっているのにこの発言は矛盾してるかもしれないけど・・・ 【代行】 知恵先生か入江所長のどちらかでも人ならば、私に人判定をだすはずだから、正当が見つかる道を増やしておきたいところね。だから私に代行を頂戴。 | ||
園崎魅音(共感) ( 8回目) 21時48分 2007/3/21(水) | ||
いや、鷹野さんはせめてレナ憂慮とか言おうよ 自分憂慮はよくないって | ||
園崎詩音(共感) (24回目) 21時48分 2007/3/21(水) | ||
【憂慮】 鬼判定が出ていることもあり、んー…心証が良く無かったということもありますね(汗 鷹野さんを怪しんでいましたので。 【占い】 任意とします。 占いのであれば園崎は…まぁ襲撃されることは先ずないと思うんで…占い判定を出すという意味では無難かもしれませんね。 ただレナさんが誰を占うのか、またその理由についても知りたいところなので任意とします。 【代行】 封印もしくは撃つのなら憂慮先くらいでしょうね。 | ||
北条悟史(DM) (15回目) 21時48分 2007/3/21(水) | ||
鷹野さん、検死視点で今日はだれでもいいとはいえちょっと潔すぎでしょう・・・(汗 | ||
北条沙都子(DM) (22回目) 21時48分 2007/3/21(水) | ||
>詩音さん >んー凝った占い案っていってもあまり無い気が(汗 まぁ、確かにそうなのですけれどね(汗 ただ、多数決で範囲占いにすると(集計方法にもよりますけれど) 直接案に反映されにくい気がするのですわ。 【憂慮】 両巫女鬼側と梨花鬼側では梨花鬼側の方を疑っていますの。 ですから今日の憂慮は鷹野さんにしましたわ。 考察してみて、両巫女鬼側には やや不自然な点が多いように感じましたの。 にーにーSS狙いでなければ、わざわざWGJを起こす必要はない。 ですから梨花鬼側の可能性の方が高いと判断しましたわ。 【占い】 任意でお願いしますわ。レナさんが怪しいと思ったところ、 占っておくべきだと思ったところを占っていただきたいですの。 もちろん理由は必須ですわ。 曖昧な理由だった場合は疑わせていただきますので、そのつもりで。 【代行】 憂慮先代行以外は封印してくださいまし。 今日撃った場合は知恵先生ラス鬼の疑いが強くなりますわ。 | ||
知恵留美子(代行) (15回目) 21時48分 2007/3/21(水) | ||
入江先生が襲われる可能性が低くないですし偶数進行にする気もないですから、【任意でも代行先憂慮しか選択しません】と言っておきます。 微妙に状況に違和感は感じてますがなんなのかは分かりません。 処刑については竜宮さんの判定の確認です。 | ||
北条沙都子(DM) (23回目) 21時49分 2007/3/21(水) | ||
>鷹野さん 自分憂慮推しですの??(汗 さすがにそれはちょっと…。 | ||
竜宮レナ(巫女) (14回目) 21時49分 2007/3/21(水) | ||
【憂慮】 鬼の鷹野さんなんだよ、だよ。 【占い】 悩むんだよ……。村視点の情報量を考えたいな。 【代行】 打つなら憂慮先代行なんだよ。それ以外なら知恵先生鬼側がわかって楽(ふぉんぐしゃ | ||
入江京介(検死) (13回目) 21時50分 2007/3/21(水) | ||
>悟史さん そうですね。 沙都子ちゃんか園崎のどちらか……といったところですね。 沙都子ちゃんと園崎は占われたDMと、暫定白だからですね。 複数の人間から判定が出ればそれだけ真判定に近くなりますし、判定が割れれば村視点では2択に持ち込めます。 そう考えれば状況を無視すればそれほど悪くは無いかと。 初日占いの悟史さんを抜かしたのは、巫女両鬼なら初日に庇うより、2日目に庇う方を選択しそうだからですね。 | ||
鷹野三四(検死) (14回目) 21時50分 2007/3/21(水) | ||
>魅音ちゃん(8回目) そうかしら?そういっても死に票になる確率が高いわね。 それに私が他の人なら、鷹野憂慮でいくと思うわよ。 この際私の命より、私が憂慮された結果出る人判定から推理を狭めた方が得だと思ったというのが本音よ。 最善は【私が生きたうえでの人勝利】 この状況では難しいから、 次善策【私が死んだ上での人勝利、または推理の枠を狭める】 を選ぶのがいいと思ったけど。 | ||
北条沙都子(DM) (24回目) 21時51分 2007/3/21(水) | ||
一応纏めですわ〜。  ̄\|憂|竜宮|代 ──┼─┼──┼─ 知恵|鷹|前原|任 圭一|鷹|圭知|憂 沙都|鷹|任意|封 魅音|鷹|任意|封 悟史|鷹|任意|鷹 入江|鷹|任意|任 詩音|鷹|任意|封 竜宮|鷹|任意|任 鷹野|鷹|詩音|鷹 | ||
入江京介(検死) (14回目) 21時51分 2007/3/21(水) | ||
>鷹野さん 自分憂慮ですか!?(汗 確かにあなた視点でもあなた憂慮で明日に続くのは確実ですが、それでも人憂慮は悪手には違いないんですから(汗 | ||
園崎魅音(共感) ( 9回目) 21時52分 2007/3/21(水) | ||
知恵先生は今日撃たないでいてくれる方が明日以降の潔白の証明しやすいけどね、それを考えにいれるとかもないのかな? 鷹野さんが本当に鬼だったらレナが襲われているなどでその結果の証明はできるね だから憂慮先代行もいらないんじゃないかとおもってる 明日にレナが残ったりするときはレナがCS入りか巫女両鬼かのどちらか。 | ||
竜宮レナ(巫女) (15回目) 21時53分 2007/3/21(水) | ||
>沙都子ちゃん(22回目) >にーにーSS狙いでなければ、わざわざWGJを起こす必要はない。 それは悟史くんの心証が高いってことなのかな、かな? >鷹野さん はぅ。自分推しなのかな。 | ||
鷹野三四(検死) (15回目) 21時55分 2007/3/21(水) | ||
ん〜何か自分憂慮推しってダメだしされまくっているけど、私のスタンスは【疑わしきは罰せよ】【安全策憂慮万歳】 最もこれが無益、または有害にしかならないかもしれないけど、ここで自分が人だと言い張って人側の推理を混乱させるより、明日の判定で私が人だと証明させた方が得じゃないかな、と思ったのだけど・・・ やっぱり間違ってる・・・?間違ってなくても少数派であることは確かだけどね・・・orz | ||
園崎詩音(共感) (25回目) 21時55分 2007/3/21(水) | ||
>沙都子(24回目) 纏めありがとうです(涙  ̄\|憂|竜宮|代 ──┼─┼──┼─ 知恵|鷹|前原|任 圭一|鷹|圭知|憂 沙都|鷹|任意|封 魅音|鷹|任意|封 悟史|鷹|任意|鷹 入江|鷹|任意|任 詩音|鷹|任意|封 竜宮|鷹|任意|任 鷹野|鷹|詩音|鷹 憂慮:鷹野9票 占い:任意6票 圭一2票 知恵1 詩音1 代行:封印3票 任意3票 鷹野3票(憂慮先も鷹野さんに含めますね)  ̄\|憂|竜宮|代 ──┼─┼──┼─ 決定|鷹|任意|任 とします。 代行については知恵先生の考え方次第なので、決選投票は行わないものとします。 これについては3票ずつで綺麗に別れているということもありますしね(汗 以上何か質問&意見があればお願いします。 | ||
北条悟史(DM) (16回目) 21時55分 2007/3/21(水) | ||
>魅音 レナなら監督、園崎のほうがまだおそわれると思うなあ・・・ 知恵先生の潔白っていうのはラス鬼なら代行うてないからっていうことだよね? | ||
竜宮レナ(巫女) (16回目) 21時55分 2007/3/21(水) | ||
見事に鷹野さん一色なんだよ……票からラス鬼の手がかりがわかんないんだよ(汗 | ||
北条沙都子(DM) (25回目) 21時56分 2007/3/21(水) | ||
>鷹野さん うーん、私はどんなに頑張っても【安全策】の一言で 憂慮されるのがとてもむなしいと思っているのですわ。 ですから人に安全策憂慮を押し付けるのが嫌いなんですの。 …鷹野さんから【生き残ってやる!】というオーラが 感じられないというのは、どうも判断に困りますわね(汗 >魅音さん >鷹野さんが本当に鬼だったら >レナが襲われているなどでその結果の証明はできるね 何度も言っている気がしますけれど、 今日レナさん襲撃というのはない気がしますわ。 放っておけば明日は安全策でレナさん憂慮になるんですもの。 | ||
入江京介(検死) (15回目) 21時57分 2007/3/21(水) | ||
>詩音さん 決定案了解しました。 セットしますね。 明日の判定次第で縛りが増えるかもしれませんね。 襲撃先次第ですが | ||
園崎魅音(共感) (10回目) 21時58分 2007/3/21(水) | ||
>悟史 梨花ー鷹野ー知恵で鬼が固まっているのなら撃てる機会は今日しかないことになるので撃てたらK以下ということになるね。 おじさん的にここで憂慮先代行とかいうのは結構微妙におもえた なんとなく理由つけて代行うったと言うことにしておきたいようにも感じるし | ||
北条沙都子(DM) (26回目) 21時59分 2007/3/21(水) | ||
>詩音さん お気になさらずですわ〜。ひ、暇だからやっただけですし!!(ぇ >レナさん >それは悟史くんの心証が高いってことなのかな、かな? にーにーの心証は悪くありませんわね。 ただ、今日になって微妙に 寡黙気味になったのが気になってはいますけれど…。 | ||
北条悟史(DM) (17回目) 21時59分 2007/3/21(水) | ||
>詩音 まとめおつかれさま。 セット完了。 代行については基本的に『打つなら鷹野さんね』な意見だし知恵先生に任せていいと思うよ。 | ||
知恵留美子(代行) (16回目) 22時0分 2007/3/21(水) | ||
>魅音さん 私にもいろいろ考えがあって憂慮先代行を挙げて居ますから。 挙動不信っぷりが鷹野さんと前原君で共通点がありそうに感じるのが分かりやすいのかそうじゃないのか… 二人とも自爆体質ではありませんか?(苦笑 | ||
入江京介(検死) (16回目) 22時0分 2007/3/21(水) | ||
セット完了 >詩音さん 纏め役お疲れ様でした。 これを つ【沙都子プリントのタオル】 | ||
前原圭一(DM) (25回目) 22時1分 2007/3/21(水) | ||
>鷹野さん ごめん・・・確かに,鷹野さん憂慮で明日に情報が出る,って考えてしまって, 鷹野さんの気持ち考えてなかった. 自分のときは無茶苦茶足掻いてたくせにな・・・ 人なら,富竹さんに謝っといてくれよ! >知恵先生 挙動不審か?いやまあ,特に初日はだいぶテンパってたんだけどさ(苦笑 | ||
竜宮レナ(巫女) (17回目) 22時1分 2007/3/21(水) | ||
今日は占い任意なんだね。仮セットは済ませたんだよ レナは鬼人の判断をつけるときには 巫女……憂慮 検死……憂慮<占い DM……憂慮=占い 園崎……憂慮≧占い(鬼Kの恐れ) 代行……憂慮>占い(Kの恐れ) だと思うんだよ、だよ。 明日仮にCS入りで残されたとしても残り占い回数は少ないから、慎重にしなくちゃね。はぅ。 | ||
園崎詩音(共感) (26回目) 22時1分 2007/3/21(水) | ||
>悟史くん(16回目) >レナなら監督、園崎のほうがまだおそわれると思うなあ・・・ その襲撃ならですけど、監督≧園崎っぽい気もしますね。 敢えて符合をつけるのであれば、ですけど。 これは明日の検死結果の重要性を考えてになるでしょうか。 園崎なら…わ、私になりそうな気がする(汗 | ||
北条悟史(DM) (18回目) 22時2分 2007/3/21(水) | ||
>沙都子 >今日は寡黙 まあちょっと裏でばたばたしてるからね。 朝いった時間が不安定って言うのはその辺のことなんだ。 その分明日がんばるよ。 | ||
竜宮レナ(巫女) (18回目) 22時3分 2007/3/21(水) | ||
>詩ぃちゃん 言い忘れていたけど決定案了解なんだよ | ||
北条沙都子(DM) (27回目) 22時3分 2007/3/21(水) | ||
>詩音さん 決定案了解ですわ〜。纏め役お疲れ様ですの。 代行については、私も知恵先生にお任せで問題ないと思いますわね。 >監督 >つ【沙都子プリントのタオル】 な、何でそんなものを持ってるんですのー!?!? | ||
鷹野三四(検死) (16回目) 22時4分 2007/3/21(水) | ||
>知恵さん >二人とも自爆体質ではありませんか?(苦笑 はい、正解よ。orz 普段は寡黙だし、口が進むときには、人側を困惑させる(もしかしたら鬼側すら混乱するかも)な意見をだし、あまつさえ、自分憂慮推しとくれば否定できないわね。 >詩音ちゃん&沙都子ちゃん 纏め役お疲れ様。今日で私は退場するけど、勝利を願っているわ。 セット完了よ・・・といっても憂慮先は【未定】しかないけどね。・・・・・・ここで一応【竜宮】にしてもいいかもしれないけど・・・てか普通そうすべきなのよねぇ・・・はぁ | ||
園崎詩音(共感) (27回目) 22時5分 2007/3/21(水) | ||
鷹野さんは自分憂慮にあげているんですね(汗 レナさんの鬼サイドは検死結果&憂慮先代行で判断して欲しいといったところなんでしょうか。 私がCOOLだと思ってくれて非常に有難いですけど…ごめんなさい、鷹野さんのこと疑っています(涙 明日の判定結果次第で変わってきますけれどね(汗 | ||
入江京介(検死) (17回目) 22時6分 2007/3/21(水) | ||
今日の票の流れはある意味必然であまり参考にはならないですかね…… やはり明日の襲撃先ですか…… 私の可能性が高そうな気がしますが(汗 園崎なら詩音さん、他には…… 知恵先生もそこそこかな? 知恵先生が人なら【私襲撃と似たような理由で】襲撃される可能性がありますね。 後は明日以降両*が辛い配置とか。 | ||
前原圭一(DM) (26回目) 22時6分 2007/3/21(水) | ||
>詩音 まとめ役おつかれさまだぜ!セット完了した! | ||
北条悟史(DM) (19回目) 22時7分 2007/3/21(水) | ||
というわけで早いけどお先に。 明日もがんばりましょう。 >沙都子 そんなバスタオルなんてみんな持ってるに決まってるじゃないか。 | ||
鷹野三四(検死) (17回目) 22時8分 2007/3/21(水) | ||
>悟史君(18回目) >まあちょっと裏でばたばたしてるからね。 ま、まさか悟史君が鬼g(ふぉんぐしゃ 冗談よ、気にしないでね・・・ ただの発言数稼g(ふぉん×3ぐしゃ | ||
園崎詩音(共感) (28回目) 22時8分 2007/3/21(水) | ||
>お姉 明日はもっと余裕を持ってきてくださいよ? それとお姉も意見考察どんどん出していってくださいね。 お姉Kに見えてきて不安になるじゃないですかー(涙 それに…少なからず襲撃される可能性もありますし…。 明日は本当にお願いしますよー(汗 | ||
入江京介(検死) (18回目) 22時9分 2007/3/21(水) | ||
>悟史さん お疲れ様でした。 >沙都子ちゃん 勿論、沙都子ちゃんの可愛さを雛見沢中……いや、世界中にアピールするためにです!! それ以外に何の理由がありますか!!(ぇ | ||
北条沙都子(DM) (28回目) 22時9分 2007/3/21(水) | ||
>にーにー >まあちょっと裏でばたばたしてるからね。 >朝いった時間が不安定って言うのはその辺のことなんだ。 あら、そうでしたのね(汗 お疲れのようですし、今日はゆっくり休んでくださいまし〜。 >そんなバスタオルなんてみんな持ってるに決まってるじゃないか。 ななななななんですってー!? | ||
前原圭一(DM) (27回目) 22時10分 2007/3/21(水) | ||
>沙都子 バスタオルが不満なら俺のこの抱き枕(ふぉんぐしゃ | ||
鷹野三四(検死) (18回目) 22時11分 2007/3/21(水) | ||
さて、明日はこの中の誰と会えるのかしら・・・? 今の状態だと明日は逆ハーレム状態だから、若い子を送ってくれると嬉しいわね・・・ | ||
竜宮レナ(巫女) (19回目) 22時11分 2007/3/21(水) | ||
>詩ぃちゃん、沙都子ちゃん まとめ役お疲れ様なんだよ、だよ >沙都子ちゃん バスタオルも本物の沙都子ちゃんもレナがまとめてお持ち帰りなんだよ〜!はぅ〜! | ||
前原圭一(DM) (28回目) 22時11分 2007/3/21(水) | ||
>魅音 まあ間に合ってよかったよな. 昨日の富竹さん以上に時間なかったけどなw | ||
知恵留美子(代行) (17回目) 22時12分 2007/3/21(水) | ||
>入江先生 私が襲われる可能性は入江先生よりは低いでしょうね。 今日鬼に代行撃つ機会を捨てそうですし。 今日私が代行の可能性を挙げたのは3つぐらい理由がありますがうち一つは監督襲撃があっても判定を必ずだしたいから、です。 私は人間ですから代行したときは正しい判定をだせますよ。 | ||
園崎魅音(共感) (11回目) 22時13分 2007/3/21(水) | ||
とりあえず気になったのは今日になっての圭ちゃんの発言数あたりかなぁ 知恵先生鬼じゃなかったら圭ちゃん鬼って結構ありそうにも思えてきた ここで多弁になってきたのは心証よくするためみたいな。 明日に知恵先生が代行温存してくれてたら圭ちゃん代行案とかでおじさん的 にかなりわかりやすいのになぁ あと園崎襲撃でもしもおじさんが襲われてたりしたら詩音Kあるかもしれない | ||
入江京介(検死) (19回目) 22時15分 2007/3/21(水) | ||
>知恵先生 そうですね。 検死結果を出させたくなければ私襲撃でしょうね。 ただ、竜宮さんが人のときに知恵先生を襲撃されると【竜宮ー梨花ー入江ー誰か】が疑われそうなんですよね。 この配置で憂慮先代行が怖かったからって言われそうで(汗 | ||
前原圭一(DM) (29回目) 22時16分 2007/3/21(水) | ||
>魅音 そりゃないぜ!圭ちゃん頑張ってるね,エンジンあたたまってきたんじゃないのあははー,的な暖かい発言プリーーズ! | ||
北条沙都子(DM) (29回目) 22時17分 2007/3/21(水) | ||
>監督 >勿論、沙都子ちゃんの可愛さを雛見沢中……いや、 >世界中にアピールするためにです!! >それ以外に何の理由がありますか!!(ぇ そんなことされても困りますわー!! >圭一 >バスタオルが不満なら俺のこの抱き枕(ふぉんぐしゃ ひえええええええええ! だ、抱き枕って…一体どういうことなんですの!? >レナさん 占い先はよく考えて決めてくださいましね? >バスタオルも本物の沙都子ちゃんも >レナがまとめてお持ち帰りなんだよ〜!はぅ〜! お持ち帰りはご遠慮くださいましー!!!(汗 | ||
北条沙都子(DM) (30回目) 22時20分 2007/3/21(水) | ||
圭一さんのことを呼び捨てにしちゃってますわね(汗 ごめんなさいですの〜。そもそも圭一さんが抱き枕を(ry 私もそろそろ失礼しますわね。おやすみなさいませですの〜。 | ||
園崎詩音(共感) (29回目) 22時20分 2007/3/21(水) | ||
>お姉 >あと園崎襲撃でもしもおじさんが襲われてたりしたら詩音Kあるかもしれない それが園崎の宿命ですからねぇ、相方Kを疑ってしまうという。 村視点でも残った方がKなんじゃ?とか思われますし(涙 とは言え、園崎襲撃ってレナさん鬼サイド、もしくはレナさんにCS入れてくるくらいしかないんじゃ。 襲撃はあるかもねー…くらいだと思いますよ(汗 >明日に知恵先生が代行温存してくれてたら圭ちゃん代行案とかでおじさん的にかなりわかりやすいのになぁ それは明日の状況次第ですね〜、今のところ何ともいえませんし。 ただレナさんが襲撃されていたら、それも悪くないと思いますけど。 園崎鬼Kを疑われるかもしれないので、憂慮圭ちゃん、代行園崎、とかって感じですかね。 | ||
竜宮レナ(巫女) (20回目) 22時21分 2007/3/21(水) | ||
圭一くん頑張ってるね、エンジンあたたまってきたんじゃないのかな あはははははははははははははははは(何 >監督 >【竜宮ー梨花ー入江ー誰か】 監督襲撃なら、判定次第だけど【竜宮ー梨花ー知恵ー誰か】が疑われそうなんだよ、だよ。どっちにしてもレナCS入りなのかな……orz >沙都子ちゃん 言われなくても精一杯占い先は考えるつもりなんだよ、だよ。そしてお持ち帰りは遠慮しないんだよっ! | ||
入江京介(検死) (20回目) 22時23分 2007/3/21(水) | ||
>沙都子ちゃん お疲れ様でした。 また明日お会いできる事を願いたいです。 切実に(涙 >竜宮さん そうですね。 竜宮さんが人ならCS入り濃厚でしょうね。 ですから明日は判定が出せる可能性が高いと思いますね。 | ||
前原圭一(DM) (30回目) 22時25分 2007/3/21(水) | ||
みんなおつかれさまだぜ! 明日の俺は今日よりもっとエンジンかけてくぜえええ! | ||
入江京介(検死) (21回目) 22時26分 2007/3/21(水) | ||
>前原さん お疲れ様です。 前原さんも(ry | ||
園崎詩音(共感) (30回目) 22時27分 2007/3/21(水) | ||
さてと、私は眠いのでこの辺で失礼しますね〜。 結構目がしょぼついちゃってますし(汗 >レナさん(20回目) 監督襲撃にしろ、園崎襲撃にしろ、知恵先生襲撃にしろ、レナさん襲撃以外なら占いを出せるチャンスですよ! 占い先はよく考えてくださいねー。 但し…鬼サイドなのか人サイドなのか果てしなく悩みそうですけど(汗 | ||
知恵留美子(代行) (18回目) 22時28分 2007/3/21(水) | ||
さて…セットしました。 まだ変えるかもしれませんがとりあえずこれが正しいと信じます… | ||
竜宮レナ(巫女) (21回目) 22時29分 2007/3/21(水) | ||
会話ないなと思ったらみんな喉がきついんだね(汗 ラスコ狙いなのかな。 みんなお疲れ様なんだよ。 はぅ……。 占いも一応セットなんだよ | ||
園崎茜(司会) 4時30分 2007/3/22(木) | ||
9名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、 古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて 村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。 |