◆人狼のなく頃に 第919話 『圭一・大石の噂の事件簿ABC編』 2日目 | ||||||||||||||||||||||||||||
|
園崎茜(司会) 23時0分 2007/3/27(火) | ||
2日目の朝となりました。昨晩は、 大石蔵人が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。 北条沙都子が祟り殺され遺体となって発見されました。 まだ惨劇は終わらない……。11名になった村人たちは 再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。 | ||
園崎魅音(共感) ( 1回目) 23時0分 2007/3/27(火) | ||
はいはいはい!昨日の夜考えた後付け理由ね!(ふぉんぐしゃ 沙都子はまぁ発言力的にもちょっとDMとして危うかったとおもうんだけど、知恵と良い勝負だったよね。 ここで沙都子残すと、昨日COOLそうに見えた悟史(憂慮票が少なかったよね、まず)(後、個人的今日頭首候補かな?という感じ。COOL度では圭ちゃんより上かな)が今日頭首取った場合、保身的に沙都子を残しそうかなーって思ったから。それが悪いとは言わないけど、個人的には知恵は占いを当てずにグレーで判断できると思ってるけど、DMは占わないとやっぱり危険じゃない。個人的には明日両検死占いってのが好きだから、沙都子は憂慮しちゃった次第かな。人ならごめん沙都子!冥土で大圭を広めて待っててね! | ||
知恵留美子(代行) ( 1回目) 23時0分 2007/3/27(火) | ||
昨日言えなかった分の占い考察を投下しておきますね 【レナ片鬼側】 レナ→富竹 単純なかばいかSGが考えられますね かばいの場合はラス鬼候補が富竹さん一人しかいない配置かDMに鬼が複数いて誰かをとりあえずかばっておいた場合がありますね 【梨花片鬼側】 梨花ー葛西○ 竜宮さんの占いが富竹さんということもあり、DMに鬼がいる確率は低そうです この占いなら梨花警備が葛西になる場合が多いですから梨花ー大石での警備誘導もありえますね。 また葛西襲撃のフラグだとも考えられます | ||
富竹ジロウ(DM) ( 1回目) 23時0分 2007/3/27(火) | ||
大石さん襲撃か・・・。 とりあえず判定をお願い。 | ||
鷹野三四(検死) ( 1回目) 23時0分 2007/3/27(火) | ||
沙都子ちゃんは人だったわ。ふぅ… | ||
竜宮レナ(巫女) ( 1回目) 23時0分 2007/3/27(火) | ||
悟史くんを占った結果は人だったんだよ。魅ぃちゃんの判断は如何に!? | ||
園崎詩音(共感) ( 1回目) 23時0分 2007/3/27(火) | ||
大石さん襲撃で沙都子は鷹野さんから人判定、ですか。 占いのほうはどうでしょうか? | ||
園崎魅音(共感) ( 2回目) 23時1分 2007/3/27(火) | ||
そして沙都子人判定!?頭首案大失敗の予感!?ひぃ! | ||
北条悟史(DM) ( 1回目) 23時1分 2007/3/27(火) | ||
ん、グレー警備襲撃なんだ。 GJ回避に見れるけど…。 ちなみに沙都子からのDMはなかったよ。 | ||
富竹ジロウ(DM) ( 2回目) 23時1分 2007/3/27(火) | ||
昨日から考えていた、梨花ちゃん鬼側の場合の考察だよ。 【梨花鬼側】 とりあえず、考えられるのは【梨花−大石】か【梨花−葛西】の二つだね。 変則的なものとしては【梨花−大石−葛西】なんてものがあるけど・・・これは今はいいかな。 まずは【梨花−大石】から。 単純に考えて、葛西さんを占うことにより警備を葛西→梨花にし、大石さんでレナちゃんを抜くタイプ。 普通の警備誘導だね。 次は【梨花−葛西】。 普通の庇いだよね。 でも、警備は生き残っていればそれだけで怪しくなるし、いつか*ななければ怪しまれて憂慮される。 だから、庇いの意味は少し薄めかな。 だけど、態々意味の薄い葛西さんを占ってきたということは、鬼DMはいない、もしくは余程自信がある筈だよ(自信が起きるほどの発言力から推測するなら悟史くんが最有力かな)。 またしても、鬼DMは一人以下だと予想するよ。 二人以上いたら警備を占ってる暇なんかないって。 また、梨花ちゃんの単独鬼なら・・・。 残ってる人から考えると両園崎がかなり濃厚だよ。 | ||
入江京介(検死) ( 1回目) 23時1分 2007/3/27(火) | ||
大石さんが鬼隠しということは、 1.梨花を抜きたかったが大石さんが邪魔だった 2.警備両人でGJを恐れた。 どっちにしろ警備が邪魔ってことですかね? | ||
北条悟史(DM) ( 2回目) 23時1分 2007/3/27(火) | ||
>富竹さん 終盤富竹さんの襲撃の可能性が上がると思うけど、ぼくは富竹さんが人なら、高確率で鬼のCSに入れられると思います。 あまり襲撃されないんじゃないかなぁ。 >大石さん(*んじゃったけど) >富竹さんSGとすると、残り鬼が能力者に固まっているというのはどうでしょうかねえ。 んっと、これは残り鬼が能力者に固まっているか、DM鬼はいても1人程度だと思うということです。 ぼくの考察での文調からは感じにくいかもしれませんけど、DM鬼がいる場合も考えていますよ。 | ||
入江京介(検死) ( 2回目) 23時1分 2007/3/27(火) | ||
あ、サトコチャンは人でした・・・ご冥福をお祈りします | ||
古手梨花(巫女) ( 1回目) 23時2分 2007/3/27(火) | ||
あれ、発言ができない… | ||
知恵留美子(代行) ( 2回目) 23時2分 2007/3/27(火) | ||
大石さん襲撃ですか……。妥当な当たりでしょうか。占いが当たって白い葛西さんの方が、大石さんのGJを喰う危険がありますからね | ||
鷹野三四(検死) ( 2回目) 23時2分 2007/3/27(火) | ||
>魅音先生 >沙都子ちゃん憂慮について 結果が見えてからちくちく言うのも卑怯ですけど、 沙都子ちゃんへの憂慮票の集まり方は不自然に思いませんでした? 発言力的に、巫女鬼側なら庇ってもいいし 逆に悪配置なら組織票で憂慮を他に回すように思ったんですが。 | ||
園崎詩音(共感) ( 2回目) 23時2分 2007/3/27(火) | ||
>ALL >今日までの判定 レナ→富竹○ 悟史○ 梨花→葛西○ ? 検視→沙都子○ 共感割れなし ……何故でしょうか命の危険を感じます(ぞくぞく | ||
古手梨花(巫女) ( 2回目) 23時2分 2007/3/27(火) | ||
できたわ… そして信じられない事実が… 未定さんを占って未定だったわ… みんなほんとにごめん… | ||
前原圭一(DM) ( 1回目) 23時3分 2007/3/27(火) | ||
梨花ちゃんの占いはまだ?(汗  ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼──┼─ 魅音|沙|悟史|圭一|梨花|竜宮|任 これだから 警備誘導って線が無かったって考えると初日はあっても占い遅らせだけか。 | ||
葛西辰由(警備) ( 1回目) 23時3分 2007/3/27(火) | ||
あたたかくなってきたとはいえ夜はまだ冷えますね・・・。 警備報告ですが、もちろん【レナさんを警護】してましたよ。 これは大石さんGJか直接ですね・・・。 せっかくの村の名前ですからGJと思いたいところですが検視はいかがでしょう? | ||
富竹ジロウ(DM) ( 3回目) 23時3分 2007/3/27(火) | ||
>入江先生 沙都子ちゃんは人でいいんですね? あと、別に梨花ちゃんだけを抜きたかったのかどうかはわからないよ。 もしかしたらレナ−葛西Kとか、レナ−梨花とかかもしれないよ。 まあ、警備は邪魔だろうけど。 | ||
園崎詩音(共感) ( 3回目) 23時3分 2007/3/27(火) | ||
>梨花ちゃま >未定さんを占って未定だったわ… ……(ぽかーん ご、ご冥福をお祈りします……?(すごく違う 一応、誰を占おうと考えてたか聞いてもいいですか……? | ||
北条悟史(DM) ( 3回目) 23時4分 2007/3/27(火) | ||
梨花→葛西○未定 竜宮→富竹○悟史○ 入江→沙都子○ 鷹野→沙都子○ 鬼隠し→大石(1) ぼくか園崎か富竹さんが頭首…? | ||
前原圭一(DM) ( 2回目) 23時4分 2007/3/27(火) | ||
・・・あの?(汗 俺の聞き間違いって言ってくれorz | ||
入江京介(検死) ( 3回目) 23時4分 2007/3/27(火) | ||
未定ですか・・・情報はあるに越したことはないですが、気を落とさないでください梨花ちゃん、今日がんばりましょう | ||
園崎魅音(共感) ( 3回目) 23時4分 2007/3/27(火) | ||
>鷹野さん >沙都子ちゃんへの憂慮票の集まり方は不自然に思いませんでした? だって頭首制というか、個人的にこっそり言うと沙都子の発言力はDMとしては劣る方だと思ってたから、むしろ沙都子以外に知恵憂慮とか圭一憂慮とかの票が多かったのが凄い意外だったよ。 沙都子で統一されるかとおもtt(ry 鬼も最大4人だから、そこまで憂慮票沙都子に集まったと思わないよ。 | ||
鷹野三四(検死) ( 3回目) 23時4分 2007/3/27(火) | ||
>梨花ちゃん 未定さんだったのね。オーライ了解、失敗は誰にでもあるわ。 言っても仕方ないことは言わないことにしているの。 うーん、怪しすぎて逆に人にも見えるのが困り物ね… | ||
竜宮レナ(巫女) ( 2回目) 23時4分 2007/3/27(火) | ||
>三四さん 魅ぃちゃんの判断は正しいと思うよ。鬼側が沙都子ちゃんは、発言が少なかったから、憂慮されちゃう だから身内バレしないように身内きりしようってこともあるだろし、逆に魅ぃちゃんの気が変わるようなこともあるしね。 それに昨日の票の固まり方で魅ぃちゃんが独断したら そこでも文句が発生しないかな?なんのための個人案なんだってね | ||
園崎魅音(共感) ( 4回目) 23時5分 2007/3/27(火) | ||
>梨花ちゃん >未定さんを占って未定だったわ… ぽーかーん(゜д゜) ほにょほにょほにょ… | ||
知恵留美子(代行) ( 3回目) 23時5分 2007/3/27(火) | ||
レナ→富竹○悟史○ 梨花→葛西○圭一○ 魅音→○←詩音 鷹野→沙都子○ 監督→沙都子○ 判定が出そろいましたね | ||
竜宮レナ(巫女) ( 3回目) 23時6分 2007/3/27(火) | ||
>梨花ちゃん 未定さんなの…?(汗 ちょっとまずいね、せっかく占いの速度が速めだったのに圭一くんの判断がつけにくくなっちゃった…。今日の憂慮は圭一くんか知恵先生の二択になるのかな?あとは園崎にメスをいれるチャンスでもあるね | ||
葛西辰由(警備) ( 2回目) 23時6分 2007/3/27(火) | ||
検視割れ無し レナ→悟史○ 梨花→未定 ですか・・・。 >梨花さん ドンマイですよ! | ||
古手梨花(巫女) ( 3回目) 23時6分 2007/3/27(火) | ||
圭一を占ったつもりが未定さんを占っていて 結果が未定だったわ ほんとにごめんなさい | ||
富竹ジロウ(DM) ( 4回目) 23時6分 2007/3/27(火) | ||
>悟史くん うーん・・・そう考えるとそうなんだよね・・・。 でも、昨日も言ってるけど心証では若干圭一くんのが上だったんだ。 だから、単純に心証で判断しても沙都子ちゃんを憂慮に推したよ。 知恵さんは能力補正・・・と言うか様子見で。 >梨花ちゃん えーと・・・。 鷹野さんも言ってるけど、怪しすぎて逆に人にも見えてくるんだけど・・・。 明日から気をつけてね。 | ||
園崎詩音(共感) ( 4回目) 23時6分 2007/3/27(火) | ||
>おねえ >個人的にこっそり言うと沙都子の発言力はDMとしては劣る方だと思ってたから、むしろ沙都子以外に知恵憂慮とか圭一憂慮とかの票が多かったのが凄い意外だったよ。 発言回数を比べると沙都子・圭ちゃんは似たり寄ったりで、おねえの意見でも圭ちゃんが人っぽく感じるという印象だけだったと思うんだけど。 そんなにもおねえの中で圭ちゃんと沙都子に差があったの? | ||
前原圭一(DM) ( 3回目) 23時7分 2007/3/27(火) | ||
とりあえず【梨花ー圭一】はもうここで否定できるような気がする・・・ 俺をグレーにする意味が分からないし・・・ >魅音 初日の憂慮案で鬼をうまくできる確立はかなり低いからな そもそも初日の憂慮候補に鬼がいないことも考えられるし だから、俺はある程度しょうがないと思っているぜ | ||
知恵留美子(代行) ( 4回目) 23時7分 2007/3/27(火) | ||
……って古手さんー!? | ||
北条悟史(DM) ( 4回目) 23時7分 2007/3/27(火) | ||
うーん、セットミスはしょうがないよね。 梨花ちゃん、ドンマイだよ。 圭一は…人ならご愁傷さまだよ。 とりあえず、考察。 大石さん襲撃だから、もし葛西さんも人なら、両警備人ということになるね。 両検死鬼側の沙都子鬼にせよ、沙都子人にせよ、グレー警備を襲撃したという点から、GJを回避したと思える。 どちらかといえば悪配置よりも良配置の気がするかな。 | ||
鷹野三四(検死) ( 4回目) 23時8分 2007/3/27(火) | ||
>魅音ちゃん >だって頭首制というか、個人的にこっそり言うと >沙都子の発言力はDMとしては劣る方だと思ってたから、 >むしろ沙都子以外に知恵憂慮とか圭一憂慮とかの票が多かったのが >凄い意外だったよ。 逆に言うと、憂慮の槍玉に挙げやすい人の沙都子ちゃんがいたのに あえて圭一くんとか知恵先生を憂慮に挙げた人は ちょっと白くなると思うわね。(手前味噌) まあ沙都子ちゃんKを庇ったと言う線もないではないけど。 >レナちゃん んー、個人的には多数決に妥協するよりは 自分を信じて独断する頭首の方が好きなのよ。 まあ好みの問題と言えばそれまでだし、 これも言っても仕方ないことと言えばそうだけど。 | ||
葛西辰由(警備) ( 3回目) 23時8分 2007/3/27(火) | ||
レナさんに同意しておきましょうか とりあえず頭首は一応、自推しておきましょう。 | ||
古手梨花(巫女) ( 4回目) 23時8分 2007/3/27(火) | ||
とりあえず巫女としても人としても信用度はがた落ちね… 自業自得だけど… 沙都子は両検死から人判定、レナは悟史に人判定かしら。 襲撃は大石。直接でしょうね。 ペアを作り損ねてごめんなさい… (あとなぜだか開始1分ほど会話ができなくてあせったわ) | ||
園崎詩音(共感) ( 5回目) 23時8分 2007/3/27(火) | ||
>梨花ちゃま 失敗は誰にでもあるので、あまり気を落さないでくださいね。 ただ、今日はその占いミスを取り戻すくらいがんばってくれないと怒っちゃいますからね☆ とりあえず、今日の決定方法を決めましょう。 \|竜梨入鷹葛魅詩悟圭富知 ─┼─────────── 制|___________ 頭|___________ | ||
鷹野三四(検死) ( 5回目) 23時9分 2007/3/27(火) | ||
>知恵先生(3回目) >梨花→葛西○圭一○ >判定が出そろいましたね …知恵先生? 圭一くんの占い結果は出ていませんわよ? | ||
富竹ジロウ(DM) ( 5回目) 23時9分 2007/3/27(火) | ||
>圭一くん そうだね・・・。 とりあえず【梨花−圭一】は否定できそうだね。 それにしても、これで梨花ちゃん鬼は薄くなったんじゃないかなあ・・・。 占いセットミス騙りって何だろうね(汗 | ||
北条悟史(DM) ( 5回目) 23時9分 2007/3/27(火) | ||
\|竜梨入鷹葛魅詩悟圭富知 ─┼─────────── 制|_______頭___ 頭|_______悟___ んー、一応自薦。 | ||
前原圭一(DM) ( 4回目) 23時10分 2007/3/27(火) | ||
俺鬼なら・・・ 警備に鬼がいないから今日鬼判定を出されるのも止む終えないって感じで警備襲撃か? 警備に占いが当たっているし、巫女外しちゃえーで特攻したほうが(残る配置にもよるけど・・・) 梨花ちゃんが鬼ならセットミス騙りで俺を憂慮しようとしたとか? 今日の憂慮候補が知恵先生と園崎だったのを俺も含めるためにやったとしたら感服だぜ(泣 | ||
竜宮レナ(巫女) ( 4回目) 23時10分 2007/3/27(火) | ||
\|竜梨入鷹葛魅詩悟圭富知 ─┼─────────── 制|頭______頭___ 頭|悟______悟___ 富竹さんでもいいけど、悟史くんのほうが頼れるかも…(失礼 初日占いだから通らないと思うし、悟史くんで | ||
園崎魅音(共感) ( 5回目) 23時10分 2007/3/27(火) | ||
>詩音 >そんなにもおねえの中で圭ちゃんと沙都子に差があったの? あったあった、一分の差だね。 沙都子の1文が5行くらいだった(もしくはもっと少なくて発言稼ぎぽいものを感じた) のに比べて、圭ちゃんはわりと内容大目だったよね?今から昨日のを漁って持ってきても良いけど、 私は発言回数とか見ないよ。発言の内容を見るよー、沙都子の考察は、 富竹Kで初日憂慮回避とか、ちょっとうーん、実用的じゃなかったから。 えーと、梨花ちゃんは大石襲撃と圭一未定で白くなった? 一応圭一はレナに今度は占って貰って見ても面白そうだけど… うーん、梨花−圭一でこの作戦なら凄すぎるよね。 | ||
富竹ジロウ(DM) ( 6回目) 23時10分 2007/3/27(火) | ||
\|竜梨入鷹葛魅詩悟圭富知 ─┼─────────── 制|____頭__頭_頭_ 頭|____葛__悟_富_ 僕も自薦するよ。 | ||
前原圭一(DM) ( 5回目) 23時11分 2007/3/27(火) | ||
\|竜梨入鷹葛魅詩悟圭富知 ─┼─────────── 制|_______頭頭__ 頭|_______悟悟__ 押す人もいないからな・・・ 悟史でいいよ。 | ||
知恵留美子(代行) ( 5回目) 23時11分 2007/3/27(火) | ||
仕方ないですね。失敗は誰にでもありますし □|竜梨入鷹葛魅詩悟圭富知 ─┼─────────── 制|_______頭__頭 頭|_______悟__悟 頭首制で、COOLそうに見える北条くんを推しておきます | ||
園崎魅音(共感) ( 6回目) 23時11分 2007/3/27(火) | ||
\|竜梨入鷹葛魅詩悟圭富知 ─┼─────────── 制|頭____頭_頭___ 頭|悟____悟_悟___ まぁ、悟史で問題ないと思う。 悟史K梨花鬼とかそんな面白いことないと思うし発言差的に。 | ||
入江京介(検死) ( 4回目) 23時11分 2007/3/27(火) | ||
大石さんが消えたということは、梨花ちゃんは私の中ではちょっとだけ白くなりましたかね。というわけで、私は頭首は葛西さんで。 | ||
葛西辰由(警備) ( 4回目) 23時11分 2007/3/27(火) | ||
考察 沙都子=鬼ならば検視結果から 【沙都子‐入江‐鷹野‐誰か】 ですかね。 これはないと思いますが | ||
園崎詩音(共感) ( 6回目) 23時11分 2007/3/27(火) | ||
>知恵先生 >梨花→葛西○圭一○ どうして圭ちゃん○なんですか? 梨花ちゃまからの判定は出ていませんけど。 | ||
古手梨花(巫女) ( 5回目) 23時11分 2007/3/27(火) | ||
手早く頭首決めましょうよ。 \|竜梨入鷹葛魅詩悟圭富知 ─┼─────────── 制|_頭__頭__頭_頭_ 頭|_葛__葛__悟_富_ とりあえず自分で占ってるので葛西を推しておくわ。 圭一…人ならごめんなさいね… | ||
竜宮レナ(巫女) ( 5回目) 23時12分 2007/3/27(火) | ||
ところで占い未定で梨花-圭一ラインは薄くなっただろうけど 梨花ちゃん鬼側が薄くなったってことはないよね? 梨花ちゃんが奇抜すぎて人にみえちゃうかもしれないけど、未定で グレーを増やせるのは圭一くんが鬼じゃない限りはメリットがいっぱいなんだよ まぁ、人のミスならちょっと痛すぎるんだけどね | ||
鷹野三四(検死) ( 6回目) 23時12分 2007/3/27(火) | ||
私(4回目)の理屈で行くと、 昨日沙都子ちゃん憂慮を上げていなかった人は白めなのよね。 そして今日の頭首候補の中ではそれは悟史くんだけ。 昨日Kっぽいとか言ってたのはこの際忘れて欲しいナ☆ \|竜梨入鷹葛魅詩悟圭富知 ─┼─────────── 制|頭__頭___頭___ 頭|悟__悟___悟___ | ||
園崎魅音(共感) ( 7回目) 23時12分 2007/3/27(火) | ||
>詩音 >あったあった、一分の差だね。 ごめん誤字!一文、ね。 昨日の沙都子は、短文が多くて発言数稼ぎに感じた。 圭ちゃんと比べて考察の内容が薄いように感じた、これじゃ駄目かな?そんなに発言数以外に差がないように見えたかな? | ||
古手梨花(巫女) ( 6回目) 23時13分 2007/3/27(火) | ||
>魅音、入江 白くなったと言ってもらえるのがむしろ驚きだわ。 >知恵 とりあえず私は判定出せてないわ。 | ||
北条悟史(DM) ( 6回目) 23時13分 2007/3/27(火) | ||
セットミスは不慮の事故にせよ梨花ちゃん鬼側にせよ、あまり考える要素じゃないと思うかな。考えても答が出る気がしないし。 魅音は逆転案を出してきたけど、これで梨花ちゃんが生きてることから、【魅音―葛西】のつながりも無いように思える。 【圭一―梨花】のつながりもあまりなさそうかな。 で、質問なんだけど…。 >レナ 圭一を占ってみたいと思う?その場合、レナ視点でK以下のペアが1つ作れることになるけど。 | ||
北条悟史(DM) ( 7回目) 23時14分 2007/3/27(火) | ||
>鷹野さん いちおうぼくが鬼で、相方の沙都子がいないと、都合がわるいので知恵先生憂慮にした…という可能性もあります。 ぼくを信じていいんですか? | ||
鷹野三四(検死) ( 7回目) 23時15分 2007/3/27(火) | ||
>レナちゃん >梨花ちゃんが奇抜すぎて人にみえちゃうかもしれないけど、 >未定でグレーを増やせるのは圭一くんが鬼じゃない限りは >メリットがいっぱいなんだよ 巫女としての心証ガタ落ちと天秤にかけてどっちかってところねぇ。 確かに決め撃ちは良くないから、人確定と見ないよう気をつけるわ。 | ||
園崎詩音(共感) ( 7回目) 23時15分 2007/3/27(火) | ||
\|竜梨入鷹葛魅詩悟圭富知 ─┼─────────── 制|頭__頭頭頭頭頭頭頭頭 頭|悟__悟葛悟悟悟悟富悟 集計集計。 候補の中では一番COOLに見える悟史君で。 | ||
入江京介(検死) ( 5回目) 23時15分 2007/3/27(火) | ||
私は梨花ちゃんのミスではなく、昨日大石さんが襲われたことから梨花ちゃんをちょっとだけ白く見ただけですよ。人、鬼問わずミスはあっても仕方がないものですし。>梨花ちゃん | ||
竜宮レナ(巫女) ( 6回目) 23時15分 2007/3/27(火) | ||
>悟史くん レナ的には【梨花-圭一】はやっぱり薄いと思えるから、圭一くんを占うくらいなら、検死や園崎を占いたいかな?昨日魅ぃちゃんが知恵先生を残したから 園崎-知恵 は薄いと考えてるから知恵先生鬼は薄め なら、圭一くんを憂慮にして検死で判定をみればいいと思うの | ||
前原圭一(DM) ( 6回目) 23時15分 2007/3/27(火) | ||
>梨花ちゃん 確かにたまに発言できなくなるときあるのは分かる分かる。 でも占いはぁぁぁ!!!グボハァ(血ヘド >【梨花ー圭一】 これ今日の憂慮候補に上がるのに何で未定に??(汗 レナに占われたらおしまいなわけだし。 梨花ちゃん鬼も俺鬼も同じぐらいでは? その理由は4回目でもいっているように今日の憂慮候補がセットミスで一気に園崎、知恵から園崎、知恵、圭一になったわけだし・・・ ふぅ。 | ||
入江京介(検死) ( 6回目) 23時15分 2007/3/27(火) | ||
詩音さん、私頭首制で葛西さんです。 | ||
知恵留美子(代行) ( 6回目) 23時15分 2007/3/27(火) | ||
レナ→富竹○悟史○ 梨花→葛西○圭一? 魅音→○←詩音 鷹野→沙都子○ 監督→沙都子○ ですね。 【圭一ー梨花】のつながりは薄そうですね。 | ||
園崎詩音(共感) ( 8回目) 23時15分 2007/3/27(火) | ||
>悟史くん >圭一を占ってみたいと思う?その場合、レナ視点でK以下のペアが1つ作れることになるけど。 ……白判定が出ること確定なんでしょうか? | ||
竜宮レナ(巫女) ( 7回目) 23時16分 2007/3/27(火) | ||
>悟史くん あ、追記だよ。知恵先生の単独鬼は考えられるから、知恵先生が人確定だなんて思ってないんだよ | ||
古手梨花(巫女) ( 7回目) 23時17分 2007/3/27(火) | ||
>鷹野 確かに大勢に惑わされずに独断しきれる頭首は頼もしいけど 単なる独断専攻との差は紙一重だわ。 それにあなた視点では失敗でしょうけど 村視点だと両検死鬼側もあるので一概に失敗とも言い切れない。 この検死結果から分かるのは ・沙都子人 ・両検死−沙都子 のいずれかよ。 それと一つ気になってたので質問。 昨日の終わり際「沙都子に誘導を感じる」みたいなことをいってたけど、せいぜい5人程度の票で誘導といえるかしら? | ||
園崎魅音(共感) ( 8回目) 23時17分 2007/3/27(火) | ||
>鷹野さん >あえて圭一くんとか知恵先生を憂慮に挙げた人は >ちょっと白くなると思うわね。(手前味噌) 凄いチクチク感じるなぁ! うん、知恵憂慮に上げた人は白そうだし… あ、あとこれも後だしジャンケンだけど、葛西さんに警備スタンスで 「何処守るとか考えてるー?」って聞いたの圭ちゃんだったんだよね。 それで大石襲撃でしょ?怪しいよね(爆) でもこれ頭首案出した後に気づいたんだよorz \|竜梨入鷹葛魅詩悟圭富知 ─┼─────────── 制|頭_頭頭頭頭頭頭頭頭頭 頭|悟_葛悟葛悟悟悟悟富悟 | ||
園崎詩音(共感) ( 9回目) 23時17分 2007/3/27(火) | ||
\|竜梨入鷹葛魅詩悟圭富知 ─┼─────────── 制|頭_頭頭頭頭頭頭頭頭頭 頭|悟_葛悟葛悟悟悟悟富悟 とりあえず監督のを反映。 >監督 葛西さん推しの理由を理由をお聞きしてもいいですか? 昨日から質問ばっかりでスイマセン。 >悟史くん 悟史くん頭首が最多数票なので、意見投下時間や集計役の指名などお願いします。 | ||
北条悟史(DM) ( 8回目) 23時18分 2007/3/27(火) | ||
ぼくの頭首押しが半数超えてるから、ぼくが頭首をやるね。 個人案は15分前に投下。 表の集計は詩音にお願いしたいな。 ぼくの頭首案は、反論の時間も考えてできるように、案は10分前後には出すようにするね。(理由もつけれるように努力はする) また遅くても、理由は6分前には出すようにするつもりだよ。 | ||
葛西辰由(警備) ( 5回目) 23時18分 2007/3/27(火) | ||
>レナさん 一応、園崎‐知恵はないとしても、知恵先生単独はありえますよ | ||
知恵留美子(代行) ( 7回目) 23時18分 2007/3/27(火) | ||
>竜宮さん(6回目) >昨日魅ぃちゃんが知恵先生を残したから 園崎-知恵 は薄いと考えてるから知恵先生鬼は薄め むしろ園崎ー知恵なら私残しませんか? | ||
鷹野三四(検死) ( 8回目) 23時18分 2007/3/27(火) | ||
>悟史くん >いちおうぼくが鬼で、相方の沙都子がいないと、都合がわるいので >知恵先生憂慮にした…という可能性もあります。 ああ、相方補正を忘れてたわね(ぇー) でも別にジロウさんも葛西さんもそこまで信じられないし Kでも鉄火場より今日頭首を取らせた方がまだマシじゃないかしら? | ||
葛西辰由(警備) ( 6回目) 23時18分 2007/3/27(火) | ||
っと、追記ありましたね失礼しました。 | ||
富竹ジロウ(DM) ( 7回目) 23時19分 2007/3/27(火) | ||
考察・・・したいけど圭一くんが不明だしなあ・・・。 現時点でできる範囲までならやってみるよ。 【レナ鬼側】 レナちゃん鬼側なら、一応悟史くんが鬼候補かな? 僕視点で僕は人だし、DM鬼がいるならそれなりの自信があるはず、だから発言力からも悟史くんが怪しいかな(注:あくまでレナちゃん鬼側でDM鬼がいるならの話)。 他の鬼はちょっと予想できないかな。 沙都子ちゃんと大石さんが限りなく人に近いってことぐらい。 【梨花鬼側】 とりあえず、【梨花−大石】は否定できるかな。 でも、【梨花−葛西】もちょっと押し辛いね。 何故なら【梨花−葛西】でレナちゃんを抜かないのはちょっと・・・。 あるとしたら、【レナ−梨花−葛西】や【梨花−葛西−悟史K】ぐらいなんだけど・・・ここまで踏み込むのはまだ早いと思う。 それと、圭一くんも入らないかな。 【梨花−圭一】で占いセットミスの理由がわからない。 鬼側ならセットしてなくても判定を言ってしまえばいいのだからね。 とりあえず、葛西さんが*んでくれれば梨花ちゃんはもっと白くなるのかな? | ||
園崎詩音(共感) (10回目) 23時19分 2007/3/27(火) | ||
>悟史くん >表の集計は詩音にお願いしたいな。 了解です。  ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼─ __|_|__|__|__|_ 今日の票です。 | ||
入江京介(検死) ( 7回目) 23時20分 2007/3/27(火) | ||
私の中ではさきほどから記述していますように、梨花ちゃんが白くなっていますので彼女が占っている圭一、葛西のどちらかを推したいということです。ですが圭一は占いミス。というわけで葛西さんを押したいと思います。KOOLではないように見えますし。>詩音 | ||
鷹野三四(検死) ( 9回目) 23時20分 2007/3/27(火) | ||
>入江先生(5回目) >昨日大石さんが襲われたことから >梨花ちゃんをちょっとだけ白く見ただけですよ。 …何故ですの? 沙都子ちゃん鬼での特攻がなかったのは 私たちが一番よくわかっていることでしょう? | ||
竜宮レナ(巫女) ( 8回目) 23時20分 2007/3/27(火) | ||
>知恵先生 突っ込みありがとうなんだよ…。考えが途中で逆転しちゃったんだよ。ごめん、一回考えをキャンセルさせてほしいんだよ >葛西さん やーい、やーい葛西さんも間違えたー(orz | ||
古手梨花(巫女) ( 8回目) 23時20分 2007/3/27(火) | ||
>悟史 頭首頑張ってね。判定一つ少なくてごめんなさい… >レナ >昨日魅ぃちゃんが知恵先生を残したから 園崎-知恵 は薄いと考えてるから知恵先生鬼は薄め 知恵先生もつっこんでるけど、知恵鬼側で知恵残さない理由がないと思わない? | ||
前原圭一(DM) ( 7回目) 23時21分 2007/3/27(火) | ||
とりあえず気を取り直して大石さん襲撃考察 なんでグレー襲撃だったのか。 1、大石さんがGJしようと占いをもらった葛西さんを守りに行く可能性があった。 2、沙都子鬼のレナに特攻 3、なんとなくラインを残したかった。 ただ、1は最近占いをもらった警備が「どうせ俺K以下だしどこかGJ狙いにいけー」ってのも十分考えられるからな。 だからどっちかというと俺の中では密かに3が一番ありえるかも。 別に葛西さんが鬼って訳じゃないけどな ただ、なんとなく占った警備がいつまでも生き残っていると疑いたくなるってのかもな。 | ||
北条悟史(DM) ( 9回目) 23時22分 2007/3/27(火) | ||
>詩音 んー…レナの返事が聞けたしいいか。 グレー襲撃と、梨花ちゃんの占いミスからは、悪配置もしくは、【梨花―圭一】が低そうな印象があるかな。 だから、圭一鬼なら【レナ―圭一】が一番ありそうだなぁと思ってレナに聞いてみたいんだ。 決めうちではないけど、圭一鬼を考えるなら、レナとのつながりはちょっと勘繰ってる。 | ||
葛西辰由(警備) ( 7回目) 23時22分 2007/3/27(火) | ||
>富竹さん >とりあえず、葛西さんが*んでくれれば梨花ちゃんはもっと白くなるのかな? 今日はGJ狙えってことですかね?w まぁGJなら申し分ないんですが、相方抜かれてますし、警備は慎重にいきたいと思ってますよ。 | ||
園崎詩音(共感) (11回目) 23時22分 2007/3/27(火) | ||
>入江監督 >昨日大石さんが襲われたことから >梨花ちゃんをちょっとだけ白く見ただけですよ。 多分これが記述の梨花ちゃん白根拠ですよね? でも、梨花ちゃまが鬼で襲撃されかかったと偽装するために梨花ちゃま側の警備を襲撃したとも考えられます。 特に沙都子ちゃん人が確信できる監督はその可能性もご考慮頂けると助かります。 | ||
入江京介(検死) ( 8回目) 23時22分 2007/3/27(火) | ||
複雑にではなく単純に考えた結果です。大石さんを抜かなければ梨花ちゃんまで手が届かなかった。それだけです。だから梨花ちゃんが狙われているのではないかな、と思っただけです。>鷹野さん | ||
鷹野三四(検死) (10回目) 23時23分 2007/3/27(火) | ||
>梨花ちゃん(7回目) >村視点だと両検死鬼側もあるので一概に失敗とも言い切れない。 沙都子ちゃん鬼なら 白い警備の葛西さんの範囲に特攻した方が良かったと思うわよ。 レナちゃん鬼側だったら 沙都子ちゃんの発言力に不安があることはわかってたんだから 初日占いしても良かったんじゃないかしら? どうせジロウさん占いでも怪しまれるんだから。 | ||
古手梨花(巫女) ( 9回目) 23時23分 2007/3/27(火) | ||
>入江 自分でいうのもなんだけど、「梨花−圭一」が薄めとみたとしても、だからといって「圭一人」は確定しないわ。 梨花と圭一のラインがなくても、単独鬼の可能性はあるんだし。 さらに自分で言うのもなんだけど、騙りの可能性や梨花単独鬼の可能性だってあるのよ…盲信されると怖くなるわ… | ||
知恵留美子(代行) ( 8回目) 23時23分 2007/3/27(火) | ||
【梨花鬼側】 【梨花ー圭一】はまずないと見ます 大石さん襲撃で古手さんが白くなるかというと微妙ですね 北条さん人なら直接襲撃ですから | ||
園崎魅音(共感) ( 9回目) 23時23分 2007/3/27(火) | ||
>圭ちゃん >【梨花−圭一】 この奇策、鷹野さんみたいなトリッキーな人が淵に居たらやるかもしらんけど(笑)、 普通メリットないよね・・・ただ、今日の憂慮を失敗したら明日鉄火場で、 そういう所を見るとグレー化はメリットあるんだよね巫女に。 明日【梨花−圭一−灰色−葛西K】でさ、園崎とか灰色検死とかを ちゃちゃっと憂慮すればいい訳だし、因みに葛西Kは明日巫女レナ笊でも 憂慮され難そうだから。 | ||
園崎詩音(共感) (12回目) 23時24分 2007/3/27(火) | ||
>悟史くん あうあう、発言トラップでしたか。邪魔してしまってたらごめんなさい。 確かに梨花ちゃま鬼側なら圭ちゃんグレー放置で今日までも憂慮候補に残しておく必要はまったくないですからね。 | ||
富竹ジロウ(DM) ( 8回目) 23時24分 2007/3/27(火) | ||
>悟史くん 頭首決定のようだね。 COOLな頭首案で決めてね。 >葛西さん はい、今日はGJを狙って欲しいです。 堅実に巫女を守っても、一人で二人を完全に守りきれるわけじゃありませんし、とにかくGJできそうなところをお願いします。 現時点では巫女警備は一番GJできそうに感じますけどねw | ||
竜宮レナ(巫女) ( 9回目) 23時24分 2007/3/27(火) | ||
【レナさんの考え(入門編)】 とりあえず、梨花-圭一のここでの占いは薄いと思えるから 圭一くんが単独鬼 梨花ちゃんが単独鬼の可能性はありえるけど ラインでつながってるってのは薄いね。その結果から圭一くんは憂慮して 判断を決めたらいいと思うの。そして園崎に占いでメスをいれたら知恵先生が人鬼か少し みえてくる気がするから園崎を占ってみたいかな?勿論定石通りに検死占いや知恵憂慮の 圭一占いでもいいんだよ。ただ圭一くんからの判定は○だと思うの、昨日は圭一くんが襲撃犯に なっただろうし、誰も抜かれてないってことは直接襲撃だっただろうしね | ||
鷹野三四(検死) (11回目) 23時25分 2007/3/27(火) | ||
>入江先生(8回目) 別にレナちゃん狙いでも警備を片方にする意味はあると思うわよ? 今日は葛西さんは巫女横警備でしょうから、 葛西さん人でも1/2で抜けると言う点では レナちゃんを狙うのも梨花ちゃんを狙うのも変わらないと思いますわ。 | ||
園崎魅音(共感) (10回目) 23時25分 2007/3/27(火) | ||
>入江先生 >大石さんを抜かなければ梨花ちゃんまで手が届かなかった。それだけです。 大石さんを襲撃しなくてもさ、葛西さんを襲撃した方が白判定者が減って良いんじゃない?なんで大石さんを襲撃したかったわけ? | ||
前原圭一(DM) ( 8回目) 23時26分 2007/3/27(火) | ||
>悟史 まだ俺鬼なら悪配置があるって言ったほうが納得できるような・・・ 【レナー圭一】 のこる配置ってどこだと考えているんだ? 初日庇いの富竹さんも入るのかな? | ||
竜宮レナ(巫女) (10回目) 23時26分 2007/3/27(火) | ||
>悟史くん レナさんの考えでも触れたけど、圭一くんが鬼側なら普通に梨花ちゃんを特攻してこないかな?そして、今日の*体は二つ 梨花ちゃんじゃなくて大石さんが*んでいる。 圭一くん鬼が薄く思えてきたんだよ…そして【梨花-圭一】もあながち間違いではない気もしてきたんだよ | ||
入江京介(検死) ( 9回目) 23時26分 2007/3/27(火) | ||
そういわれればそうですねw ちょっと考え直してみます。私視点で出ている情報ーサトコちゃん人を元として。 | ||
北条悟史(DM) (10回目) 23時26分 2007/3/27(火) | ||
>レナ >レナ的には【梨花-圭一】はやっぱり薄いと思えるから、圭一くん >を占うくらいなら、検死や園崎を占いたいかな? レナはこう答えているけど、レナは圭一鬼の悪配置はあまり考えていないのかな? あと、どうして魅音が知恵先生を残すと、園崎と知恵ラインが薄くなると思ったの? | ||
古手梨花(巫女) (10回目) 23時26分 2007/3/27(火) | ||
>鷹野 >白い葛西の範囲に〜 確かにそうかもしれないわね。ただ信じたくないけど葛西がKだったり、あるいは梨花との対決を考慮してのレナ側襲撃なんかも考えられるところね。 別に積極的に両検死鬼側を疑ってるというわけじゃないのよ。 | ||
古手梨花(巫女) (11回目) 23時27分 2007/3/27(火) | ||
あー要点が抜けたわ 梨花との対決を−>「梨花は組みやすい」とみて梨花との対決を に訂正お願い。 | ||
竜宮レナ(巫女) (11回目) 23時28分 2007/3/27(火) | ||
>悟史くん 上のはミスなんだよ。レナの考えは 9回目と10回目の発言に書いてるんだよ、観覧御免なんだよ | ||
北条悟史(DM) (11回目) 23時28分 2007/3/27(火) | ||
>圭一 あるよ。 富竹さんSGの【レナ―圭一】、【レナ―富竹―圭一】 まだ情報が少ないけど、初日占いの考察を、今日にひっぱってきても、これくらいは考えられる。 ただぼくは、圭一とレナのつながりがあるかどうかも見てみたかっただけで、レナ鬼と圭一鬼を確信してるわけじゃないよ。もちろん決めうちでもない。 | ||
知恵留美子(代行) ( 9回目) 23時28分 2007/3/27(火) | ||
どうして占いで白をもらった葛西さんでなく大石さんなのか…… 葛西さん白っぽい=大石さんが葛西さん警備でGJ狙ってくる確率があると読まれたのではないでしょうか 単純にGJ避けですね どちらかというと良配置にみえます | ||
北条悟史(DM) (12回目) 23時29分 2007/3/27(火) | ||
そろそろ個人案準備お願いするね! | ||
園崎詩音(共感) (13回目) 23時29分 2007/3/27(火) | ||
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼─ 詩音|知|検死|圭一|巫女|封 【憂慮】 昨日の知恵先生は正直空気で忘れてました。 今日見てもやっぱり空気な感じがします。 昨日憂慮したほうが良かったかもと多少の後悔を差し挟みながら今日の憂慮に推させてもらいます。 【占い】 レナさんに検死を範囲で。どうして占ったかの明確な理由を求めます。 梨花ちゃまにはもう一度圭ちゃんを。今度は、よろしくお願いしますね。 【警備】 これしかないと思いますけど、抜かれない自信があるのであれば狙ってもかまいません。 できれば情報第一でお願いします。 【代行】 使い道なし。安易に偶数にするよりは封印で。 | ||
園崎魅音(共感) (11回目) 23時29分 2007/3/27(火) | ||
>圭ちゃん >1、大石さんがGJしようと占いをもらった葛西さんを守りに行く可能性があった。 うん、それは大いにありえるね。 昨日圭ちゃんが聞いてたみたいに、大石さんは葛西さんを守りそうだけど 葛西さんは大石さんを守りそうにないよね。でも >2、沙都子鬼のレナに特攻 いや、大石は梨花警備だからwww ぶっちゃけ3より1がかなりありえると思うよ。 私は大石だったら葛西を守ったね! | ||
鷹野三四(検死) (12回目) 23時29分 2007/3/27(火) | ||
>梨花ちゃん(10回目) >ただ信じたくないけど葛西がKだったり、 【沙都子―鷹野―入江―葛西K】? こんな配置なら、鬼をさっそく一人失っている以上 なおさら確実に葛西さんの範囲のレナちゃんを抜いて グレー憂慮大会にした方が勝機があると思うのだけど。 それと、どうせ巫女抜きで怪しまれる予定のあるKの葛西さんが わざわざ初日から沙都子ちゃんを憂慮に挙げる理由がないわよ。 >あるいは梨花との対決を考慮しての >レナ側襲撃なんかも考えられるところね。 あの、今日襲撃された大石さんは【梨花ちゃん警備】よ? | ||
富竹ジロウ(DM) ( 9回目) 23時29分 2007/3/27(火) | ||
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼─ 富竹|知|入園|鷹野|巫女|封 これで。 理由は間に合わなかったよ(汗 | ||
鷹野三四(検死) (13回目) 23時29分 2007/3/27(火) | ||
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼─ 鷹野|知|梨花|入江|巫女|封 これでお願いするわ。 | ||
葛西辰由(警備) ( 8回目) 23時30分 2007/3/27(火) | ||
とりあえず私は今夜の警備、プレッシャーいっぱいなんですけど(滝汗 あぁ、大石さん私に力を!! | ||
葛西辰由(警備) ( 9回目) 23時31分 2007/3/27(火) | ||
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼─ 葛西|知|入江|圭一|巫女|封 ですね | ||
前原圭一(DM) ( 9回目) 23時31分 2007/3/27(火) | ||
>悟史 どこの発言か言ってもらえれば自分で見に行くぜ。 わざわざ喉を使うことも無いだろうし。 【レナー圭一ー富竹】はまだ納得できるけど【レナー圭一】は魅音も鬼さいどじゃないと厳しくないか? 悟史の考えはある程度納得したかもってことで | ||
北条悟史(DM) (13回目) 23時31分 2007/3/27(火) | ||
>レナ ぼくのほうこそごめんね。 レナの返事とぼくの発言のタイミングが悪かったみたい。 レナの | ||
園崎魅音(共感) (12回目) 23時31分 2007/3/27(火) | ||
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼─ 魅音|圭|鷹野|入江|巫女|封 んー、ごめん圭ちゃん! 昨日できなかった憂慮をここに… というか、圭ちゃんのなんとなく梨花ラインを残す為の 大石襲撃とか、ちょっと良く分かんないんだよね、考え方が。 知恵も残したいとは思えないんだけど… 両検死は…鷹野の方が人っぽいから、レナ鬼警戒でレナラインへ。 | ||
竜宮レナ(巫女) (12回目) 23時31分 2007/3/27(火) | ||
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼─ 竜宮|知|圭一|検死|巫女|封 【理由】 自分で考察していて、圭一くん単独(梨花ラインはある)鬼は薄いと判断したんだよ。だからレナが圭一くんを 梨花ちゃんには検死をお願いするんだよ。警備は葛西さんが巫女よりのGJ狙い 知恵先生は人なら代行封印でお願いします。 | ||
古手梨花(巫女) (12回目) 23時32分 2007/3/27(火) | ||
>鷹野 なるほど…ちょっと考え過ぎだったかしら。 その配置なら確かに早めに巫女襲撃の方がいいわね。 あなたの昨日の最後の発言がずっと気になってたんで。 警備については勘違いよ、ごめんなさい。 | ||
前原圭一(DM) (10回目) 23時32分 2007/3/27(火) | ||
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼─ 圭一|知|鷹野|圭一|巫女|封 これで(汗 | ||
北条悟史(DM) (14回目) 23時32分 2007/3/27(火) | ||
途中で送っちゃった…。 >レナ ぼくのほうこそごめんね。 レナの返事とぼくの発言のタイミングが悪かったみたい。 ぼくの発言に対しては、レナの9−10回目の発言あたりでだいたい答えてくれてると思うから、それを参考にするね。 | ||
園崎魅音(共感) (13回目) 23時33分 2007/3/27(火) | ||
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼─ 詩音|知|検死|圭一|巫女|封 富竹|知|入園|鷹野|巫女|封 鷹野|知|梨花|入江|巫女|封 葛西|知|入江|圭一|巫女|封 魅音|圭|鷹野|入江|巫女|封 竜宮|知|圭一|検死|巫女|封 圭一|知|鷹野|圭一|巫女|封 入江知恵両先生は無事ー? | ||
園崎詩音(共感) (14回目) 23時33分 2007/3/27(火) | ||
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼─ 詩音|知|検死|圭一|巫女|封 富竹|知|入園|鷹野|巫女|封 鷹野|知|梨花|入江|巫女|封 葛西|知|入江|圭一|巫女|封 魅音|圭|鷹野|入江|巫女|封 竜宮|知|圭一|検死|巫女|封 監督・圭ちゃん・梨花ちゃまがまだ未提出かな? | ||
知恵留美子(代行) (10回目) 23時33分 2007/3/27(火) | ||
□□|憂|竜宮|梨花|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼─ 知恵|圭|検死|圭一|巫女|封 これで | ||
古手梨花(巫女) (13回目) 23時33分 2007/3/27(火) | ||
時間ね…  ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼─ 梨花|知|圭一|入江|巫女|封 これで。理由後述。 | ||
園崎詩音(共感) (15回目) 23時34分 2007/3/27(火) | ||
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼─ 詩音|知|検死|圭一|巫女|封 富竹|知|入園|鷹野|巫女|封 鷹野|知|梨花|入江|巫女|封 葛西|知|入江|圭一|巫女|封 魅音|圭|鷹野|入江|巫女|封 竜宮|知|圭一|検死|巫女|封 圭一|知|鷹野|圭一|巫女|封 知恵|圭|検死|圭一|巫女|封 >おねえ お仕事とらないでくださいよー(冗談です | ||
富竹ジロウ(DM) (10回目) 23時34分 2007/3/27(火) | ||
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼─ 富竹|知|入園|鷹野|巫女|封 【憂慮】 すみません、印象が園崎や圭一くんと比べるとどうにも薄くて・・・。 このまま残っていて代行を使用したとしても、信用できるのか? と考えると、今憂慮した方がいいように感じました。 【占い】 襲撃されない、と言う意味での保身なら、圭一くんはグレーでも別にいいのかな? レナちゃんも言ってるど、僕も圭一くんへは人判定しか出ないと思うんだよなあ・・・。 だから、残るグレーの検死と園崎を。 梨花ちゃんはしっかりセットをよろしくね。 【警備】 まあ妥当なところです。 人ならGJしてくださいね。 【代行】 ここで撃つのもアレですし、封印してください。 | ||
入江京介(検死) (10回目) 23時34分 2007/3/27(火) | ||
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼──┼─ 入江|知|鷹野|園崎|死亡|巫女|× 憂慮 ごめんなさい、一日目と同じで発言印象が私並に薄いです。 占い 明らかに私より鷹野さんの方が有能なんで。 共感割れなしの真相を知りたい 警備 巫女を守ってください。あなたならGJできる【根拠なし】 | ||
鷹野三四(検死) (14回目) 23時34分 2007/3/27(火) | ||
【憂慮】知恵 昨日と同じね。 【占い】レナ→梨花 梨花→入江 梨花ちゃんと圭一くんが両鬼側のメリットはないけれど、 圭一くんより発言が怪しい人を先に占ってもらいたいわ。 【警備】葛西→巫女横 特に言うことはないわね。 【代行】封印 これも上に同じく。 | ||
園崎詩音(共感) (16回目) 23時34分 2007/3/27(火) | ||
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼─ 詩音|知|検死|圭一|巫女|封 富竹|知|入園|鷹野|巫女|封 鷹野|知|梨花|入江|巫女|封 葛西|知|入江|圭一|巫女|封 魅音|圭|鷹野|入江|巫女|封 竜宮|知|圭一|検死|巫女|封 圭一|知|鷹野|圭一|巫女|封 知恵|圭|検死|圭一|巫女|封 梨花|知|圭一|入江|巫女|封 なんというか、知恵憂慮に固まりましたね。 | ||
古手梨花(巫女) (14回目) 23時35分 2007/3/27(火) | ||
憂慮、占い:とりあえず圭一を放置する手はない。なので占いか憂慮で判断すべき。 知恵と迷ったけど、圭一の方が若干信頼できそうな印象があったので圭一を占い、知恵を憂慮にしたわ。 占いについては、私が圭一を占うのもなんとなく気が引けるのと、個人的に入江をとても占いたいので入江占い希望だわ。 警備:巫女警備しかないわね。負担かかるけどがんばって頂戴。 代行:封印で。 | ||
園崎魅音(共感) (14回目) 23時35分 2007/3/27(火) | ||
知恵先生ねー、悪くないと思うんだけどね。 >単純にGJ避けですね >どちらかというと良配置にみえます これを言えるのをCOOLと見るか鬼で知ってるかと見るかかなぁ。 >詩音 >お仕事とらないでくださいよー(冗談です ヒント:ショタ悟史はおじさんのもの(冗談です | ||
前原圭一(DM) (11回目) 23時35分 2007/3/27(火) | ||
憂慮 なんか知恵先生憂慮が多いと俺を鬼を残そうと鬼が誘導しているのか?って思われそうだけど(泣 でも、今日になっても知恵先生やっぱり発言すくなくてよく分からなかったし・・・ 占い 梨花ー圭一なら今日占いをだせば俺が頭首を取れて残った鬼がいれば庇うとかもできたかもしれないから梨花ちゃんに占ってもらったほうがいいと思う。 悟史の【レナー圭一】を否定する意味でも。 レナの占いが鷹野さんなのは発言があるからはやく白か黒か判断したいから。 検視は最悪安全策憂慮もあるわけだし。監督が寡黙で分からないなら安全策憂慮も視野に入れればいいだろう | ||
園崎詩音(共感) (17回目) 23時36分 2007/3/27(火) | ||
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼─ 詩音|知|検死|圭一|巫女|封 富竹|知|入園|鷹野|巫女|封 鷹野|知|梨花|入江|巫女|封 葛西|知|入江|圭一|巫女|封 魅音|圭|鷹野|入江|巫女|封 竜宮|知|圭一|検死|巫女|封 圭一|知|鷹野|圭一|巫女|封 知恵|圭|検死|圭一|巫女|封 梨花|知|圭一|入江|巫女|封 入江|知|鷹野|園崎|巫女|× ああもう私タイミング悪すぎる!(涙) | ||
鷹野三四(検死) (15回目) 23時36分 2007/3/27(火) | ||
>梨花ちゃん 確かに5票で組織票については微妙だったかもしれないわ。 でもああいう一方的な流れで誰かが憂慮されていくときって たいてい人なんじゃないかって感じちゃうのよね。 その印象からああいうコメントが出たんじゃないかと思うわ。 | ||
北条悟史(DM) (15回目) 23時36分 2007/3/27(火) | ||
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼─ 悟史|知|鷹野|圭一|巫女|封 | ||
富竹ジロウ(DM) (11回目) 23時36分 2007/3/27(火) | ||
ごめん、案の理由がちょっと抜けてた。 占いの振り分けだけど、今日のことから心証はレナ>梨花になってる。 検死の心証では入江<鷹野になってるんだ。 だから、鷹野さんより若干怪しく見える入江先生をレナちゃんに占ってほしい。 | ||
葛西辰由(警備) (10回目) 23時36分 2007/3/27(火) | ||
理由 【憂慮】 灰つぶしですが、心証で圭一>知恵でしたので・・・。 知恵先生人ならもうしわけないですが。 | ||
古手梨花(巫女) (15回目) 23時36分 2007/3/27(火) | ||
>鷹野 発言が怪しいと言われても否定はできないわね。 ミスの上に警備先勘違いしてたけど信じてほしいと言っておくわ。 | ||
竜宮レナ(巫女) (13回目) 23時37分 2007/3/27(火) | ||
>悟史くん レナの考えだと梨花ちゃんに圭一くんを占わせるのはNGなんだけど。 ちょっと独断を考えちゃうんだよ? 理由待ちです | ||
園崎魅音(共感) (15回目) 23時37分 2007/3/27(火) | ||
>悟史 あいあい、頭首案は別に文句ないよ。 知恵の判断は、昨日の時点で今日の頭首に任せたんだからね。 ただ入江先生ぶっちゃけ発言薄いから人だった場合に明日灰色 大ピンチっぽいんだけど、鬼判定がそれで出る自信ある? | ||
北条悟史(DM) (16回目) 23時38分 2007/3/27(火) | ||
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼─ 悟史|知|鷹野|圭一|巫女|封 【憂慮】 園崎の2日目憂慮はちょっと早計かなと思うので、あまり考えていないよ。 正直、園崎を2日目で憂慮するメリットとデメリットがあまりわからない。 魅音と詩音も喋ってくれている印象があったので、今日は残そうと思ったのもあります。 なので憂慮は圭一か知恵先生と考えました。 その中で、知恵先生は頑張ってくれてたと思うけど、印象としては圭一>知恵でした。 なので申し訳ないけど、知恵先生を、憂慮させてもらいます。 【占い】 検死で、よりCOOLに感じられたのは鷹野さん。 ツッコミスタンスなども好感なので、占いを当てるなら鷹野さんだと思いました。 圭一は、つながりがなさそうな梨花で。レナの発言と、個人案の理由が反対なのに違和感を感じたのもあるので、レナ占いには回しません。 監督には申し訳ないけど、グレーでいてください。 【警備】 当然巫女警備です。 【代行】 憂慮なので封印で。 | ||
園崎詩音(共感) (18回目) 23時38分 2007/3/27(火) | ||
>悟史くん 頭首案は確認しました。 理由を確認次第セットします。 | ||
知恵留美子(代行) (11回目) 23時38分 2007/3/27(火) | ||
私憂慮鉄板気味ですね 力不足でした 冥土でゆっくり観戦させてもらいますね | ||
富竹ジロウ(DM) (12回目) 23時39分 2007/3/27(火) | ||
>悟史くん うーん・・・。 その案だと、鬼判定が出にくいと思うんだよなあ・・・。 もし出なかった場合に、鉄火場の可能性があるし・・・。 とりあえずは理由を聞こうかな。 | ||
鷹野三四(検死) (16回目) 23時39分 2007/3/27(火) | ||
多分この時点で巫女巫女占いは頭首案では無理だろうと思ってたけど。 ん〜私占いなのね…偽判定貰えるならまだしも 白判定だと私視点、情報が増えないのよね。 >悟史くん 占い先潰しもありえるのに検死範囲でなく 私を名指しした理由ってあるのかしら? | ||
園崎魅音(共感) (16回目) 23時39分 2007/3/27(火) | ||
>悟史 まぁ初日失敗したおじさんがいうのもなんだけどさ、 COOL度で今日の憂慮と占いを決めるのはどうかな? ていうのは、明日葛西襲撃全白とかだったらほぼ白飽和じゃないですか。 確実に鬼を出さなきゃヤバいと思う。 そこに発言力の薄い入江先生がグレー放置だと非常に判断付けづらくなるんじゃない? | ||
古手梨花(巫女) (16回目) 23時39分 2007/3/27(火) | ||
>鷹野 五票で一方的な流れ、とは思わなかったわ。 ただ個人的に、あまりにワンサイドになるときは逆に鬼も流れに乗るんじゃないかと思うのよね。そういう意味で「この程度のばらけ方なら鬼の組織票がある」と見ることも出来るわ。 ただ貴方の発言はそういう意図ではなさそうだったので質問させてもらったのよ。 | ||
前原圭一(DM) (12回目) 23時40分 2007/3/27(火) | ||
>レナ いや、普通に考えて梨花ー圭一で今日俺を占わない意味は?(汗 奇策だ!!って言われたら何もいえないけど、今日俺が頑張ったら頭首を取れれば鬼が有利に案をいじれるわけだし。 今日こんなにも危険にさらす必要は?(汗 正直生きた心地しなかっし・・・ 独断で俺を占っても別に構わないけどただでさえ占いが一手遅れてるのにこれ以上遅れたら逆に疑ってしまうかも(汗 | ||
葛西辰由(警備) (11回目) 23時40分 2007/3/27(火) | ||
途中送信してしまった(汗 【占い】 まぁ、巫女の心証はイーブンですが梨花さんに占われている予定だった身として前原さんを。 入江先生占いに関してはやはり怪しいと思ったので占いをあてていただきたいと・・・。 【警備】 GJだといいんですけどね・・・。 【代行】 説明不要かと・・・ | ||
園崎詩音(共感) (19回目) 23時40分 2007/3/27(火) | ||
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼─ 悟史|知|鷹野|圭一|巫女|封 >ALL 毎日だって言わせていただきます。 【くれぐれもセットミスだけはないように日没前に一度、日没後に一度、必ずセットを確認してください!】 >悟史くん 頭首お疲れ様でした。 おねえがショタ悟史くんは私のものなんてたわ言いってますけど、私のものですからねきゅんきゅん☆ | ||
園崎魅音(共感) (17回目) 23時41分 2007/3/27(火) | ||
>梨花ちゃん 独断でも良いけどここまで来たら(笑) 占いセットしてくらはいねー。 知恵憂慮セット、完了ですよ! | ||
鷹野三四(検死) (17回目) 23時41分 2007/3/27(火) | ||
>魅音先生(16回目) >COOL度で今日の憂慮と占いを決めるのはどうかな? だったら >魅音先生(14回目) >>単純にGJ避けですね >>どちらかというと良配置にみえます >これを言えるのをCOOLと見るか鬼で知ってるかと見るかかなぁ。 これにもCOOLだから憂慮をやめると言うのは通じないわね? | ||
北条悟史(DM) (17回目) 23時41分 2007/3/27(火) | ||
ぼくの頭首案の理由だと、鬼判定が出そうにないかもしれませんが、監督がそこまで鬼っぽいかと言われると、あまり印象に残ってないため、判断がつけられていません。 なので、多弁であり、判断しやすい鷹野さんと圭一の占いを優先して、明日状況が進展するか考えたいと思いました。 | ||
知恵留美子(代行) (12回目) 23時41分 2007/3/27(火) | ||
あ、代行は未定さんに撃ちますよ。要は封印なので明日三人*んでたら葛西さんのGJだと思ってくださいな | ||
竜宮レナ(巫女) (14回目) 23時42分 2007/3/27(火) | ||
>圭一くん だから、圭一くん単独鬼の可能性は限りなく無いっていってるんだよ?大石さんが直接襲撃されてるからね ただ、圭一くんが梨花ちゃんと繋がってないとはいいきれないと思うんだよ。だから、レナが占いたいの、よく考えるけどね。 ただ明日は鬼判定をださないといけない場面だと思うから、ひとつの事柄にこだわろうとは思ってないんだよ | ||
葛西辰由(警備) (12回目) 23時42分 2007/3/27(火) | ||
頭首案了解 冥土の大石警部、本来ならわたしの立場上(893ですしねw)力を貸してくれなんていえませんが、お願いします!! | ||
古手梨花(巫女) (17回目) 23時42分 2007/3/27(火) | ||
>悟史 一応了解。ほんとは入江が良かったけど、圭一側を任されたのでちょっと独断はしづらいわね… >詩音 セット完了。配慮痛み入るわ。 | ||
園崎魅音(共感) (18回目) 23時42分 2007/3/27(火) | ||
占い遅れで何が痛いって、レナ−富竹ラインに何もメスが入らない事なんだよね…困った困った。 しかも状況的には何故か占いミスの梨花ちゃんが強いし、梨花ラインがほぼ0なのは脅威だねぇ。 | ||
前原圭一(DM) (13回目) 23時42分 2007/3/27(火) | ||
とりあえず、占いがもらえたからうれしいことはうれしいんだけど 占いが一手遅れてしまって俺に回していていいのかーって思ったら・・・ 俺が他の人の立場なら逆に今日俺放置で占いを検視とか園崎に回そうって言うと思うけど、俺が言い出したら占い逃れをしたい鬼だ!って言われかねないから言わなかった(汗 | ||
富竹ジロウ(DM) (13回目) 23時42分 2007/3/27(火) | ||
>悟史くん うん、一応了解。 悟史くんがしっかり考えたなら、そんなに言わないよ。 | ||
鷹野三四(検死) (18回目) 23時44分 2007/3/27(火) | ||
>悟史くん うーん、一応了解よ。後はレナちゃん次第ね。 | ||
前原圭一(DM) (14回目) 23時44分 2007/3/27(火) | ||
セット忘れずに! | ||
園崎魅音(共感) (19回目) 23時44分 2007/3/27(火) | ||
>鷹野さん >これにもCOOLだから憂慮をやめると言うのは通じないわね? ほえ? いや、どっちかってと占いで言いたかったんだけど…悟史には。 皆知恵が発言力薄いって理由だけで憂慮しようとしてたから、 鬼っぽいとか特にないの?って言いたかったんだけど。 | ||
知恵留美子(代行) (13回目) 23時44分 2007/3/27(火) | ||
>北条くん 頭首案了解ですよ 明日進展があるといいですね | ||
園崎魅音(共感) (20回目) 23時44分 2007/3/27(火) | ||
因みに圭一が鬼っぽいと思った理由は | ||
園崎茜(司会) 0時0分 2007/3/28(水) | ||
11名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、 古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて 村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。 |