◆人狼のなく頃に 第933話 『チェルシー編』 5日目 | ||||||||||||||||||||||||||||
|
園崎茜(司会) 5時30分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
5日目の朝となりました。昨晩は、 古手梨花が祟り殺され遺体となって発見されました。 園崎魅音が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。 まだ惨劇は終わらない……。4名になった村人たちは 再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。 | ||||||||||||||
竜宮レナ(巫女) ( 1回目) 5時32分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
…つづいてる。 変えてきたのは、誰だろ? | ||||||||||||||
園崎魅音(共感) ( 1回目) 5時54分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
むー、あたし襲撃かぁ。まぁ当然だね、園崎が園崎を憂慮するわけはないし、鷹野さん鬼は切り捨てたから。 …沙都子かな、梨花に変えたのは。 配置確定で変えるのは沙都子(とおじさん)。おじさんは変えてないから。 あたしらが信じられなかったのかな、やっぱ。 監督憂慮じゃダメで梨花憂慮にしたってことはそういうことだから。 | ||||||||||||||
入江京介(検死) ( 1回目) 6時24分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
つ、つづいてるぅ〜〜〜〜 やったーーーーー がんばりますです。 | ||||||||||||||
竜宮レナ(巫女) ( 2回目) 6時24分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
変えたのは沙都子ちゃんかぁ。 監督憂慮で園崎鬼側なのに魅ぃちゃん襲撃で鬼勝ちになるような配置は【梨花-魅音K-詩音-知恵】だけだね。 でも、この配置なら普通沙都子ちゃんを襲うんじゃないかな、かな? 沙都子ちゃん襲えば、園崎鬼K配置vs検死鬼K配置と言うことになって、検死にどっちがKdeSHOWをやらせることができるのに、魅ぃちゃん切りでは詩ぃちゃんが鬼だといってるようなものだもんね。 真配置からすれば、沙都子ちゃん襲うと、園崎2人の視点では監督鬼が確定するからできなかったんだろうけどね。 鬼は梨花ちゃん襲撃して、結果的に重ねになるようにしとけばよかったんじゃないのかなぁ。 | ||||||||||||||
葛西辰由(警備) ( 1回目) 6時27分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
>魅音ちゃん・梨花ちゃん いらっしゃい。お疲れ様よ。 >魅音ちゃん 変えたのは多分沙都子ちゃんでしょうね。 今日京介ちゃん憂慮になれば何も問題ないのだけれど(汗 | ||||||||||||||
入江京介(検死) ( 2回目) 6時28分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
ちと検証をお願いします。 魅音さんが梨花ちゃんに入れた可能性を 【梨花−知恵−鷹野−レナK】 【梨花−知恵−沙都子−レナK】 そう考えれば今日襲撃魅音さんで、続いている理由ができる気がしますので。 本来なら、園崎襲撃で、鬼側勝利していたということですね。 【梨花−知恵−詩音−魅音K】 【入江−知恵−圭一−鷹野K】 これの場合、どこを襲ったほうがよいかというものをですね。 | ||||||||||||||
古手梨花(巫女) ( 1回目) 6時38分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
…やれやれ。 今日私憂慮は仕方ないけどこれで負けるならさすがにどうしようもないわね。 | ||||||||||||||
入江京介(検死) ( 1回目) 6時39分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
・・・・・・・ 【梨花ちゃんは鬼】でした。 梨花ちゃんが憂慮されているのは、沙都子ちゃんが信頼してくれたからと分かるのですけれど なぜに魅音さんが襲撃されているのです? | ||||||||||||||
大石蔵人(警備) ( 1回目) 6時45分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
おはようございます。 なんともまずい状況になりましたねぇ。 検死が二人とも残るとは・・・ | ||||||||||||||
入江京介(検死) ( 3回目) 6時50分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
↑の話の、魅音さんが梨花ちゃんに憂慮をいれた云々話は 鷹野さんからは、出さないようお願いします。 鷹野さんが鬼である場合、なるべく気づかれないようにすると思いますので。 | ||||||||||||||
竜宮レナ(巫女) ( 3回目) 6時58分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
あ、そうだ、梨花ちゃん、魅ぃちゃん、昨日の鷹野さんのこれ、どう思った? つ<−−−−−発言−−−−−> よくてメモ帳のコピペミス、まぁ間違いなく淵からのコピペミスとしか見えないんだよ(w | ||||||||||||||
古手梨花(巫女) ( 2回目) 7時3分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
>レナ 私に襲撃重ねするならそもそも代行暴発が悪手だと切り捨てたからね。 代行暴発を指摘したとたん鷹野が黙ったのは指摘しなかったのだけれど。 | ||||||||||||||
入江京介(検死) ( 2回目) 7時3分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
ちょっと配置考えて見たのですけれど 【梨花−知恵−沙都子−レナK】 私に沙都子ちゃんが憂慮いれることで鬼側勝利 【梨花−知恵−鷹野−レナK】 私に鷹野さんが憂慮いれることで鬼側勝利 【梨花−知恵−詩音−魅音K】 たしかに魅音さんK切っても入江憂慮が通れば勝利ですけど。 おかしいですって、もしものときを考えると鷹野さん襲撃ですって。 園崎はまだ鬼Kありますし、沙都子ちゃん説得すれば勝利なのですから。 沙都子ちゃん襲撃だと、説得というものが無くなり、単に1/2ですからね。 どう考えても私が鬼としか思えなくなります。 私人なんですけど ほんまなにこれ? | ||||||||||||||
北条沙都子(DM) ( 1回目) 7時7分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
まぁうん、続いていますわよね。 結局アグレッシブにいけなかったチキンハート。 ごめんね! 私そんなに決断出来ませんでしたわよ!(涙 言っておきますけれど、監督を信じたわけでもありませんわ。 もう一度理論再構築したかっただけなんですの。 ぶっちゃけ一日欲しかった、それぐらいですわね(汗 | ||||||||||||||
北条沙都子(DM) ( 2回目) 7時8分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
襲撃先を見たかったというのもありますわ。 私が梨花に変更した場合ですけれど、どの配置でも園崎襲撃濃厚。 これは【入江−鷹野K−圭一−知恵】【梨花−入江−知恵−誰かK】(まぁうん、私Kだと思われてもしゃーないかもですけれど) 【レナK−梨花−鷹野−知恵】ですけれど。 【梨花−園崎】は私襲撃で良かったんですわよ。 これは言うまでもありませんわよね? 私が鬼という配置ならば三日目に終わっていた可能性が大きい。 なので、鬼はありませんわ。 昨日に関してもそう。 監督憂慮でよかった。 なので私襲撃というのは、【梨花−園崎鬼K】ならば、 これは園崎鬼側なのであれば、ですわ。 理由としてはですけれど、園崎鬼Kの真骨頂とはどちらが鬼Kなのか迷わせることが出来るから。 それを捨てて魅音さん襲撃とか意味不明。 園崎が気になっていた私。 それを消し去りたく、純粋に【入江or鷹野】で考えたかったんですわ。 | ||||||||||||||
古手梨花(巫女) ( 3回目) 7時9分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
私は言い過ぎだったの? 鷹野のあの発言数にはかなりいらいらさせられたのだけれど。初日からね。 強制憂慮になるぎりぎりというのなら冥土のみんなも不快にさせたのでしょうね。申し訳ないわ。 >レナ あの部分はスルーしてたわね。 ところでレナが私の評価とか表に出さなかったのはなぜ? | ||||||||||||||
北条沙都子(DM) ( 1回目) 7時16分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
襲撃重ねって昨日の私は何を血迷っているの? もういいじゃない、ねーねー鬼サイド考えなくていいんだから(何 後は鷹野さん鬼という理論を消すだけ。 以上ですわね。 因みに【梨花−詩音K−入江−知恵】は考えない。 これは脇においとく。 私Kで考えて貰った方がぶっちゃけ楽。 | ||||||||||||||
竜宮レナ(巫女) ( 4回目) 7時18分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
>梨花ちゃん 梨花ちゃんを評価すると、どうしても両巫女人を前提に動いてるのがばれちゃうから。 初日から、相方巫女警戒全開にしながら、それをあおってくる人がいないか見ていたんだ。2日目には人で確信持てたよ。 襲撃が予想できたのに、3日目最後に言えなかったのは、時間切れで発言し損ねたから。 | ||||||||||||||
入江京介(検死) ( 3回目) 7時18分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
>沙都子ちゃん 【入江or鷹野】で、鷹野はありません。 憂慮表沙都子ちゃんが梨花ちゃんに入れたとしても 【梨花ちゃん憂慮】 入江、沙都子 【入江憂慮】 魅音、詩音、梨花、鷹野 これで、鷹野さんが鬼のときは鬼側勝利となります。 んで、【梨花−知恵−詩音−魅音K】 これでしたら、沙都子ちゃん襲撃ですと 園崎vs検死 これのみとなり、検死が人なら、1/2での憂慮となります。 鷹野さん襲撃ですと 園崎vs入江+沙都子 これでしたら、沙都子ちゃん説得ができる可能性があるのと、1/2での憂慮とこちらのほうが園崎鬼の場合勝利が高いと思います。 | ||||||||||||||
竜宮レナ(巫女) ( 5回目) 7時22分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
じゃ、レナはもう出なきゃならないから、また夜にね。 | ||||||||||||||
入江京介(検死) ( 4回目) 7時28分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
ちなみに、私鬼配置の場合 【入江−圭一−知恵−鷹野K】 これの襲撃先候補 梨花>鷹野>>>>園崎>沙都子 梨花ちゃん襲撃重ねが一番。 園崎vs検死 で、2vs2となり、沙都子ちゃん説得できれば勝利。 鷹野さん襲撃 園崎vs入江 +沙都子 これで、沙都子ちゃん説得すれば、ランダムで勝利。 園崎襲撃 詩音vs検死 +沙都子 これの場合、沙都子ちゃん説得すれば勝利ですけど、魅音K切りしか主張できない。 沙都子ちゃん襲撃 園崎vs検死 これで、人有利が働く。 鷹野さんが鬼なら、昨日の時点で入江が憂慮となり、鬼側勝利なので、私鬼しかありえなくなる。 こんな感じだと思うのですけれど? 診療所にでかけるので、また後ほど | ||||||||||||||
前原圭一(DM) ( 1回目) 7時38分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
きたーーーーーーーwww 監督、鷹野さん、蝶がんばれ! さー、沙都子は間違いなく、梨花憂慮で続いてたら監督憂慮で終わりですわーーって思ってるはずだぜ。 間違って鷹野さん憂慮させれば勝ち、と。 【梨花−知恵−沙都子−レナK】 たしかに、この状況で沙都子憂慮はできなさすぎる。ホワイトステルスどころじゃないよな。 でも監督、俺は、これは推せないよ。沙都子頭首の時点で、監督憂慮でとっくに終わってるはずだ。信頼稼ぎもなにも、あそこで知恵憂慮は説明がつかないぜ。 なので 【梨花−知恵−鷹野−レナK】 鷹野さんのブラックステルス。沙都子を迷わせれば勝ちだ! 梨花ちゃんと鷹野さんの偽装対立がMVP級に巧妙だな。 さらに富竹さん代行で監督包囲網は完成ってかんじだぜ? | ||||||||||||||
北条沙都子(DM) ( 3回目) 7時39分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
>監督(3回目) 憂慮云々忘れていましたわ。 ならばもう監督しかいないじゃない(何 迷う必要が完全に消え去りましたわね。 後ぶっちゃけですけれど、1/2での憂慮の意味が判りませんわ。 私襲撃でも鷹野さん襲撃でも1/2憂慮じゃありませんこと? 私を説得するか鷹野さんを説得するかの違いなのでは? その場合でも園崎は監督憂慮押しでしょうし。 園崎vs検死だろうと園崎vs入江+沙都子だろうと、変わらないと思いますけど。 | ||||||||||||||
北条沙都子(DM) ( 2回目) 7時40分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
あ、うん。 もういいや、監督憂慮で(何 だってもう鷹野さん鬼サイドがないんだもん。 全部綺麗サッパリに消えた。 私が最初から梨花で、ごめんなさい!とか言って、襲撃重ねされるより綺麗サッパリに(何 | ||||||||||||||
前原圭一(DM) ( 2回目) 7時43分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
【入江−知恵−圭一−鷹野K】 鷹野さんK切りはできないよな。3−1−0で、人が一人間違ったってRRにもならないよな?人2vs人鬼なら、人が勝ちだよな。人が二人間違わなきゃ勝てない。 だから、この配置なら梨花ちゃん襲撃重ねがベスト。 3−1−1にして、園崎と勝負だな。 【梨花−知恵−詩音−魅音K】 鷹野さんはこっち押すしかないからな。 ぶっちゃけ、園崎憂慮のセンをなくすため、でいいと思うぜ。 監督は憂慮最有力なのは昨日以上だ。対抗は園崎。 そこで、魅音K切りすることで、監督は鷹野さん鬼を疑わざるをえない。 監督vs園崎を、監督vs鷹野vs園崎にする。これが狙いだぜ。 | ||||||||||||||
前原圭一(DM) ( 3回目) 7時46分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
【梨花−知恵−鷹野−レナK】 そっか、これだと鷹野さんは裏で監督憂慮に入れてる。 沙都子と魅音が梨花ちゃんに入れてないとだめなんだな。 鷹野さんは、せいぜいどうして続いてるの?!って驚いておこうぜw | ||||||||||||||
北条沙都子(DM) ( 3回目) 7時52分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
確か最終日はRRになった場合、鬼が優先してさよならですわよね? 違いましたっけ…? 確かそうだった記憶がありましたけど。 | ||||||||||||||
前原圭一(DM) ( 4回目) 8時2分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
沙都子襲撃しない理由? そんなん言うまでもないぜ。 園崎説得できそうになかったからだ! >鷹野さん あー、鷹野さんは上の鷹野さん鬼を監督に疑わせる〜は使えないな。 鷹野さん鬼は、魅音が梨花ちゃん憂慮を入れてた、って気づかないと出てこないからな。 【梨花−知恵−入江−沙都子K】 んー。沙都子鬼側なら終わってる、って意味でいっしょなんだが。 鷹野さん的にはこれで押すしかないか。 梨花or入江って二択を迫られるK頭首沙都子wうわあ、オラなんか納得しちゃったぞw | ||||||||||||||
園崎詩音(共感) ( 1回目) 8時5分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
ゔ、続いてますね…。 監督もつくづく悪運が強いですねぇ。 沙都子が梨花ちゃまに入れても、RRの二択で負けていた可能性もあったというのに。 ここで運よく梨花ちゃまが憂慮されますか。助かりましたねぇ。 まあ、昨日沙都子が梨花憂慮推ししてもRRにする気だったので、同じですけど。 私達両鬼側梨花鬼ならあわせようと合わせまいと一緒ですしー。 | ||||||||||||||
前原圭一(DM) ( 5回目) 8時17分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
【梨花−知恵−入江−沙都子K】 あれ。鷹野さん迷わせるならこれで園崎襲撃って失敗? これは襲撃重ねしかない形か。 鷹野さんを監督憂慮一択にしてどうするw あー、でも鷹野さんはこの際監督憂慮一択ってなっても別にいっか? | ||||||||||||||
園崎詩音(共感) ( 2回目) 8時18分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
いや、襲撃云々はさておき、いまさら鷹野鬼側や沙都子鬼側を挙げる理由ってあるのかと…。 まぁ、監督の勝手ですけど。 ていうか、沙都子も言うますけど私達の鬼Kをはっきりさせる理由が皆無すぎるんですが。 「鬼ならこんな損な真似はしない、を盾にとった鬼だ」とでもいう気でしょうか。昨日からそればっかりですね。 いまさら沙都子や鷹野さんをもCSに入れられるからこっちをー、とかいう選択なら後で笑ってあげますからね。 まさかとは思いますけど。 対立する相手を間違えないように。 さて、考察でも。 まず、【梨花、入江、知恵、沙都子K】。これはありませんねー。 一昨日から私は 【入江、鷹野K、知恵、圭一】 【梨花K、両園崎、知恵】 を一貫して述べてます。 私の意見を聞きつつ、安全策を言って園崎憂慮で勝利のはずです。 あそこで梨花ちゃまを吊る理由はないです。 てことで、沙都子判断役は変わりませんねー。 | ||||||||||||||
前原圭一(DM) ( 6回目) 8時22分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
そうそう。 >監督 魅音が変えてた可能性。 これまでのかんじだと、沙都子に任せる、っていったら任せて勝手に変えたりしないタイプに見えるな。 でも、わりとエキセントリックな意見が多かったのも事実。 アリかもしれないな。 ただ、出すタイミングが大事だぜ?詩音はのってこないだろう。沙都子を迷わせるのが目的。鷹野さんとタイミングあわせて演技する必要があるかもな。 | ||||||||||||||
園崎詩音(共感) ( 3回目) 8時24分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
ちなみに。 >沙都子 【梨花、両園崎、知恵】なら、昨日沙都子襲撃はありえませんねー。 昨日終わりのほうで述べた「両検死鬼の際、沙都子襲撃はありえない」理論と同じです。 これだと今日梨花が憂慮されていた場合、 検死人票2:園崎鬼票2となるので、園崎憂慮は確実になります。 となると、監督と鷹野さんはどっちがKかを考えるだけでよくなり、自身の憂慮逃れをする心配がなくなるわけですね。 いずれにせよ、沙都子は残したでしょう。 ていうか、襲撃被せますけどね。常識的に考えて。 それで、沙都子が検死ラインと園崎のどちら憂慮を推すかでまず二択を迫り、その後どちらが鬼でどちらがKかで再度二択を迫れますしー。 | ||||||||||||||
園崎詩音(共感) ( 4回目) 8時30分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
あれですよね。 私達は繋がっていると見られても痛いことなどありません。 実際、相手は人である(状況的にKもありえませんよね)という情報と信頼によって結びついてますし。 でも監督はそうではない。鷹野さんと繋がっていると見られるのは嫌でしょう。 だから、朝一でわざわざ鷹野CSなんてものまで挙げて、なんとかライン臭を消そうとしてるってとこですか。 んー、正直今更話すこともないんですけどねー。 監督鬼側の考察は昨日さんざんやりつくした感がありますし。 ま、今日はどうせ忙しいですので、吊られない程度に静観しつつ沙都子のお手並みを拝見といきましましょうか。 | ||||||||||||||
前原圭一(DM) ( 7回目) 8時30分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
あー。勘違いしてたぜ。 「人が全員憂慮にあげれば」人有利なんだな。 「憂慮あげてるのが全員人ならば」だとRRでいいのか。 それにしても監督、ほんとうに針のむしろだな。 しかも今日は鷹野さんも味方してくれないぞ!w | ||||||||||||||
入江京介(検死) ( 5回目) 8時31分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
4回目一つ勘違いありました。 梨花ちゃん襲撃重ねはありません。 どの配置でも梨花ちゃんが鬼なので、入江憂慮になった時のために 梨花ちゃん襲撃はあり得ません。 >沙都子ちゃん 鷹野さん襲撃と、沙都子ちゃん襲撃の違いあります。 単なる1/2だけではなく、沙都子ちゃんを説得というのがオプションに付くかの違いです。 >詩音さん 対立する相手が違うって・・・ 【梨花−知恵−沙都子−レナK】 【梨花−知恵−鷹野−レナK】 これだったら、終わってるといっているだけですけど? 間違えないで下さい。 | ||||||||||||||
入江京介(検死) ( 4回目) 8時35分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
今日は、はっきり言いますと詩音ちゃんを説得するだけです。 沙都子ちゃんはこの際放置w でも考えてみれば、魅音さん襲撃でよかった〜 魅音さんならまだ梨花ちゃん憂慮に変える可能性があるのですから。 | ||||||||||||||
北条沙都子(DM) ( 4回目) 8時40分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
今日のセットは固定。 監督憂慮でいいですわ、鷹野さんが何を言っても監督憂慮(何 園崎鬼Kの可能性がある!のであれば、検死両名が合わせればいいじゃない。 | ||||||||||||||
前原圭一(DM) ( 8回目) 8時41分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
たしかにそうだな。詩音が実は変えてた!は絶対通らないw むしろ梨花ちゃん憂慮、といいつつ監督憂慮に変えるw 詩音はなんか、もう終わったよねあれ今日ってお疲れ様会でしょ?くらいの勢いだから、 魅音変えてた説出すタイミングがひっじょーに難しいぜ? 監督がなんか変なこと言い出して足掻いてるよへっ、で終わっちゃう可能性も高いしな。 | ||||||||||||||
園崎詩音(共感) ( 5回目) 8時41分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
しかし、本当に何考えてるんでしょう? お姉でも私でもどっち憂慮してもいいんですから、私達襲う理由皆無じゃないですか。 鬼Kがどっちだかわからないー、って昨日の反応を見た限りここで私達が鬼側バレさせてきたことに監督がどう理由をつけるか見ものですね〜。 検死能力はないですが骨は拾ってあげますので、存分に考えてください。 >監督 >【梨花−知恵−沙都子−レナK】 これは上で否定しましたねー。 >【梨花−知恵−鷹野−レナK】 これも昨日さんざん否定したんですけどねー。 監督は梨花ちゃまのお相手が楽しかったようで、私の否定考察を聞いてはいなかったようですけど。 >梨花ちゃん襲撃重ねはありません。 あー、それゆえの園崎鬼K推しだったわけですか。 【梨花、園崎鬼K、知恵】だと、監督憂慮梨花ちゃま襲撃で続きますか。 今日は園崎鬼、園崎Kと残った5人なんですから、監督憂慮で勝ちですよね。 んー、でもこれで園崎Kを襲うくらいなら それに監督憂慮ならば鷹野さんあたり襲ったほうがいいのではw 監督鬼でもK切り主張できますし、何より園崎の鬼Kがバレないです。 | ||||||||||||||
園崎詩音(共感) ( 6回目) 8時49分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
あれですか? どの配置もありえますねー。鷹野さん鬼も怖いんですけど… …とかいろいろ話を散らした上で、最後は「でもやっぱり園崎鬼がしっくりきますね、詩音さん憂慮でいきます」などと言うつもりでしたか? そういえば、昨日私は「園崎鬼KならどっちがKっぽく見えるかー」って質問しましたよね。 鷹野さんだけは、曖昧に印象のみで鬼Kの予想を明言しないまでも一応返答してもらえましたけど、後の反応ありませんでした。 やっぱりどっちが鬼かKかわからなかったってことじゃないんですか? 監督は園崎鬼Kだったとして、お姉K私鬼だと自信をもってアタリをつけることができたと言い切れますか? 私的には、村全体的に私達の鬼K判断には迷ってるような印象を持ちましたね。お姉に生きていてもらえば、こんなに楽できるラス鬼はなかったはずなんですけど。 | ||||||||||||||
前原圭一(DM) ( 9回目) 8時49分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
昨日の詩音の否定考察ってこれだな。 >【梨花、鷹野、知恵、レナK】 これって今日私達に鬼判定のほうが安定しませんか? 偽装対立にもなるうえ、私達憂慮で終了なんですが。 富竹さんを襲う心意気があるのなら、富竹&沙都子を両*してレナ→園崎●で、十分戦えたかと。 どう言えばひっくり返せるかな・・・考えてみるぜ。 お昼頃にまた顔出す。 | ||||||||||||||
入江京介(検死) ( 6回目) 8時52分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
>詩音ちゃん 私の話聞いてます? どう考えても、沙都子ちゃん、鷹野さんはないっていってるでしょ。 両方とも、昨日私に憂慮を入れれば終わっているんですから。 あと、私の考察でも 園崎が鬼でも、検死が鬼でも襲撃先は鷹野さん一本です。 | ||||||||||||||
園崎詩音(共感) ( 7回目) 8時58分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
>監督 いや、それはそうですけど、実際は鷹野さん襲撃じゃなかったんですよ? 園崎鬼ならこうするでしょうね。 でも違いましたかー、おかしいですねぇ。 は考察になりませんよ? 私的には、監督鬼側で園崎襲撃の意味はあるため、その考察のみでOKですけど、監督は自分のすべきことを間違えてませんか? こうあるべき、ではなく「こうなったのはなぜか」と考察すべきですよね。 他の配置は否定してたんですね。 2回目のが変に自傷的でわかりませんでしたよ、失礼しました。 さて、考察というか引用でも。 昨日夜のように「どこにあるかわかりません><;」とか言われても困りますから。 >昨日私13-14回目 これについて、監督の否定考察をお願いします。 私は、とりあえずこれで例のグレー配置の否定要素はないと思っていますから。 | ||||||||||||||
園崎詩音(共感) ( 8回目) 9時2分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
さてと、不本意ですけど出かける時間です。 今日は遅くなると思いますけど、人数的にもテープが長くなりすぎることもないでしょうし。 何か真新しい考察や材料でもあったら、できるだけ目立つようにでもしといてもらえれば、帰り次第考察いたしますので。 今日の頭首は沙都子確定。 時間は任せます。 | ||||||||||||||
前原圭一(DM) (10回目) 9時2分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
どーでもいいけど、監督は詩音にちゃん付けしなくね?w 魅音さん、詩音さん、だと思った。ごめん、言ったそばから自信ないけどw | ||||||||||||||
園崎詩音(共感) ( 1回目) 9時6分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
ちなみに。 今日は鷹野さんの発言は不自然にならない程度でするーで。 昨日話した感じでも、無駄に喉使わされそうですし、そもそもK確定ですし。 ま、喉が余るようなら、敢えて突っかかるのもありですか。 | ||||||||||||||
前原圭一(DM) (11回目) 9時9分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
>詩音の昨日の13〜14 今回、レナさんの占い基準がわかりにくかったのは私だけでしょうか? (略) 両検死鬼がありえた以上、「怪しいほうを」と占いにいってKを掴む可能性もありえます。 (略) とまあ、長くなりましたが堅実そうな梨花ちゃまとよくわからないレナさん。 入江鬼鷹野Kとした場合、どちらに検死占いをまわしたくないか。 明らかに梨花ちゃまなはずです。 正直言うと、ここで誘導があったかはどうかはかなり微妙だと思ってはいます。 ただ、少なくとも「レナ→検死」を多く出していたから白くなるということは全くないでしょう。 これが、監督三日目24回目の >占いですが、検死を占う人を梨花ちゃんに持っていかないとおかしいと思います。 に対する私の考えです。 (略) ・・・梨花ちゃんと検死の対立は明らかなんだから、梨花ちゃんに鬼出されても怖くなくね? 占いもらって困るのはレナで、梨花ちゃんじゃない。 なんでこんなの説明させようとするんだ詩音は | ||||||||||||||
入江京介(検死) ( 1回目) 9時59分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
魅音さんが梨花ちゃん憂慮をした可能性をあげるタイミングが本当に問題だな〜 詩音さん、3日目から決め撃った配置を押すのはいいですけど。もう少し可能性を考えて下さい。 そうしないと、回避無理だ〜(笑 実は詩音さんから魅音さんが梨花ちゃん憂慮の可能性を出すのを待っていたりして。 ああ、攻めがつらい・・私はMですか? 発言数をうまく調整しないとね。 | ||||||||||||||
入江京介(検死) ( 2回目) 10時0分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
それにしても詩音さん 本当に私が鬼の場合でも、園崎が鬼の場合でも襲撃先がおかしいことを考えないのだろうか? 沙都子ちゃんに期待するしかないのですかね〜 | ||||||||||||||
入江京介(検死) ( 5回目) 10時30分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
【入江−圭一−知恵−鷹野K】 この配置、ずっと違和感がありまくりなんですよ。 まず、この配置で目指すこと、それは圭一君を占われないことです。 知恵先生も私も安全策憂慮がある以上ですね。 【1日目】 それを考えると初日は 2日目に巫女を抜ける必要性を取ること、圭一君への占いを避けることが必要なのです。 それなのに、初日3人が圭一君占いをあげています。誰がラス鬼をのつもりだったのですか? 圭一君の憂慮を確定させてでも、知恵先生を庇う必要性を感じません。事実安全策っぽいので憂慮されているのですし。 【2日目】 検死をレナさんへの占いにまわすのがおかしいです。 元から梨花ちゃんとの対立確定させるつもりなのですから、梨花ちゃんから鬼と出ても問題ありません。 レナさんから鬼と出たら、ほぼ確実に両巫女鬼側を押さないといけませんから。 圭一君を鬼判定出しても私がレナさんから占われていれば、憂慮されるでしょう?その状態で、知恵先生が代行打ったらもう逃れれませんね。 知恵先生が憂慮先代行でも、安全策が待っていますし、代行打っていなければいつか求められ、打てないことによりばれます。 | ||||||||||||||
入江京介(検死) ( 6回目) 10時30分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
昨日の詩音さんの13-14回目の答えがこれですね。何度もいっていると思うのですけどね。 これが理解できないのなら、レナ→検死誘導しているのがおかしい、という話は、平行線になるでしょう。 【3日目】 知恵先生の圭一君憂慮先代行の騙りがおかしいです。 人判定もしくは代行を打っていないがいいと思います。 どうして、検死、代行共に怪しくしないといけないのですか? 【4日目】 襲撃先+代行がおかしいです。 まず、レナさんと富竹さんは味方になる確率が高かったと思います。 そこを切り捨てる理由が分かりません。 もし代行を打つにしても、レナさん+沙都子ちゃん これが一番有利ではないでしょうか? 【5日目】 これも襲撃先がおかしいです。 私が鬼でしたら、今日の襲撃先は1点、鷹野さんだけです。 人鬼の同票での人有利を考えてもですね。 魅音さん襲撃でしたら、私からは、魅音K切りしか主張できません。 | ||||||||||||||
入江京介(検死) ( 7回目) 10時31分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
う〜ん、やっぱり私の配置違和感がありまくりだ。 園崎の配置で違和感があるのは、今日の襲撃ぐらい。 上の説明でおかしな点がありましたら、修正をお願いします。 >鷹野さん 隠れるような雰囲気で、進めて下さい。 | ||||||||||||||
知恵留美子(代行) ( 1回目) 10時39分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
鳩からですが、おはようございます。やはりムド系は効果あるんでしょうかねぇ…… 4日目、の富竹さんと竜宮さんが味方になってくれやすい、ということの理由が問われそうですから、理由をあらかじめ文章化しといた方が良さげですね。では、また来ます。 | ||||||||||||||
鷹野三四(検死) ( 1回目) 11時43分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
つ、続いてるわ; 思いっきりお疲れ様でした会のつもりだから油断したけど。こうなったら勝つわ! 本当に勝つ! 勝てるわ! | ||||||||||||||
鷹野三四(検死) ( 1回目) 11時46分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
あらあらあらあらあら!? どうして続いちゃってるのかしら? まあいいわ。勝機が見えたもの……この際だから、勝つわよ。 検死? 【梨花ちゃんなら鬼だった】わよ。いうまでも無いと思うけどね。 | ||||||||||||||
入江京介(検死) ( 8回目) 11時48分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
鷹野さ〜ん どうして続いちゃってるのかしらって。。。めっちゃ 【梨花−知恵−鷹野−レナK】これでの鬼っぽ〜い(笑 | ||||||||||||||
鷹野三四(検死) ( 2回目) 11時55分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
……とりあえず、下手な発言はしないでおくわ; | ||||||||||||||
前原圭一(DM) (12回目) 12時31分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
>知恵先生 ムドって、メガテンですっけ?w >監督 それじゃ、及ばずながら添削、添削ゥ! 【1日目】 >2日目に巫女を抜ける必要性を取ること、圭一君への占いを避けることが必要なのです。 日本語ヘンだな。二日目に巫女を抜くための準備を整えること? ていうか、誘導する気なさすぎだwホントもうちょっと庇ってくれてもよかったぜ?(苦笑 一人でも梨花→圭一が変わってればきっと回避できたのにぃ 【2日目】 言ってることは問題ないんだが、切り方もうちょっと考えないとスルーされるぜ? 詩音も、目立つように発言しといてくれって言ってることだしな。 【3日目】 これはさんざん昨日検討したしな。昨日の検討へのアンカあげとくのもいいかもな。 あ、詩音は調べにいくの面倒くさいからアンカじゃなくて引用しろってタイプだったっけか? 【4日目】 レナと富竹さんが味方につく可能性を論議するのは不利かもしれない。根拠薄いしな。 あくまでも、園崎・沙都子との比較問題として、監督憂慮派が残されてるって論法のほうが無難じゃないか? | ||||||||||||||
前原圭一(DM) (13回目) 12時31分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
【5日目】 詩音が言ってるが、おかしいって言い過ぎてもマイナス印象だぜ? 園崎鬼で考えてもどっちにしろおかしいんだ。もう少し弱めに言った方がいいかもしれないぜ。 どっちにしろおかしいなら、可能性の高そうなほう考えるだろ? | ||||||||||||||
入江京介(検死) ( 9回目) 12時41分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
園崎鬼を切り捨てる必要ありますね。確実に 【詩音、入江、鷹野、沙都子】 この状態では、今日たとえ沙都子ちゃんを説得できても、ランダムで園崎鬼側が負けるのですから・・ 園崎鬼なら、この作戦はとらないでしょうね。 【園崎、沙都子、入江】での状態との逆状態になります。 おかしいと言い過ぎるとマイナス印象か〜 なんていっていけばいいかな? 1日目のことは、警備両*のことをいっています。 4日目のこと、味方になりそうはやめておきますね。 沙都子ちゃん代行で頭首をいなくさせるべきだった、にしたほうがいいかな? | ||||||||||||||
葛西辰由(警備) ( 2回目) 13時14分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
真面目に言っているように聞こえないと思うので、RP解除で。 >梨花さん >私は言い過ぎだったの? かなりグレーではあったと思います。 鬼巫女が人サイドに向かって普通に言える発言だったのか? と考えると微妙ですので…。 >強制憂慮になるぎりぎりというのなら冥土のみんなも >不快にさせたのでしょうね。申し訳ないわ。 不快になった、というよりは心配になったという感じですね。 冥土で梨花さんの発言について触れているのは私だけですから、 みなさんを不快にさせたかどうかは分かりませんし…。 | ||||||||||||||
入江京介(検死) ( 7回目) 13時31分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
【入江−圭一−知恵−鷹野K】 この配置、ずっと違和感がありまくりなんですよ。 まず、この配置で目指すこと、それは圭一君を占われないことです。 知恵先生も私も安全策憂慮がある以上ですね。 【1日目】 それを考えると初日は 2日目に巫女を抜ける必要性(警備両*ですね。)を取ること、圭一君への占いを避けることが必要なのです。 それなのに、初日3人が圭一君占いをあげています。誰がラス鬼をのつもりだったのですか? 圭一君の憂慮を確定させてでも、知恵先生を庇う必要性を感じません。事実安全策っぽいので憂慮されているのですし。 | ||||||||||||||
入江京介(検死) ( 8回目) 13時31分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
【2日目】 検死をレナさんへの占いにまわすのがおかしいです。 元から梨花ちゃんとの対立確定させるつもりなのですから、梨花ちゃんから鬼と出ても問題ありません。 レナさんから鬼と出たら、ほぼ確実に両巫女鬼側を押さないといけませんから。 圭一君を鬼判定出しても私がレナさんから占われていれば、憂慮されるでしょう?その状態で、知恵先生が代行打ったらもう逃れれませんね。 知恵先生が憂慮先代行でも、安全策が待っていますし、代行打っていなければいつか求められ、打てないことによりばれます。 昨日の_/_/_/【詩音さんの13-14回目】_/_/_/の答えがこれですね。何度もいっていると思うのですけどね。 この考え方がおかしいというのなら、レナ→検死誘導しているのがおかしい、という話は、平行線になるでしょう。 【3日目】 知恵先生の圭一君憂慮先代行の騙りがおかしいです。 人判定もしくは代行を打っていないがいいと思います。 どうして、検死、代行共に怪しくしないといけないのですか? 昨日も検討しているとおもうのですけど、違和感があるんですよね。 | ||||||||||||||
入江京介(検死) ( 9回目) 13時31分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
【4日目】 襲撃先+代行先が気になります。 レナさん襲撃は分かります。ただ富竹さん襲撃というのが どうせ襲撃するなら、頭首を亡くすための沙都子ちゃんだと思います。 一番白かったのですから。さらにいえば、梨花憂慮派が一気に消えております。 【5日目】 襲撃先、私の場合は、鷹野さん一本です。 それでも、沙都子ちゃん説得しても、ランダム憂慮までですけど。 | ||||||||||||||
入江京介(検死) (10回目) 13時32分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
【梨花−知恵−詩音−魅音K】 4日目まではほとんど違和感がありません。。 知恵先生が憂慮先代行をしたと梨花、知恵共に鬼ならいわないでもよかったのでは?とは思いますけど。 ただ、5日目が自分はあり得ないと思います。 沙都子ちゃんをたとえ説得が出来ても、検死両人から詩音さん憂慮、により、ランダムになります。 丁度私が鬼での5日目の状態ですね。 それを取るぐらいなら、鷹野さん襲撃での【詩音、魅音、入江、沙都子】これでの 沙都子ちゃん説得の可能性を残すのと、入江につかれても、1/2でK憂慮になるに持って行った方がいいです。 というか、それしかありません。 他の配置があるなら、これ捨ててもいいぐらいです。 あり得ないですけど、再度念のため。 【梨花−知恵−沙都子−レナK】 【梨花憂慮】 入江、鷹野 【入江憂慮】 魅音、詩音、梨花、沙都子 これで鬼側勝利です。 | ||||||||||||||
入江京介(検死) (11回目) 13時32分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
梨花−知恵−鷹野−レナK】 【梨花憂慮】 入江、沙都子 【入江憂慮】 魅音、詩音、梨花、鷹野 これで鬼側勝利です。 どう考えてもなにか見落としがあるような気がして仕方がないorz 人なのに、自分が鬼の状態しか思い浮かばないです。 >鷹野さん >どうして続いちゃってるのかしら? 普通に沙都子ちゃんが梨花ちゃんに憂慮を入れてくれたからだと思います。 ちょっと私では、園崎鬼を否定したいぐらいになっていますので、どうしてこのような襲撃先になったのかなにか違った視点ありませんでしょうか? | ||||||||||||||
前原圭一(DM) (14回目) 13時39分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
まあ、配置否定考察だから、おかしな点を挙げ連ねるのはしょうがないよ。 そう前置きした上で、「おかしい」って連呼しないように表現に気をつければいいんじゃないかな。 あ、詩音の質問への答えは、考察の中で触れるんじゃなくて別で再掲したほうがいいと思う。 「おかしいは考察にならない」って切り捨てられちゃってるから、流されてしまう可能性もあるしな。 で、園崎鬼の場合でもおかしい点(特に魅音K切りは考えにくい)があるのを認めた上で、 それでも、この襲撃がただの鬼の戦術ミスや破れかぶれだ、という結論にして思考停止するつもりはありません。 私が思いついていない、なにか論理的な説明が必ずあると思っています。 ってかんじで締めてみるのはどうだろう。 ・・・論理的にばっさり説明されちゃったりして(ふぉんぐしゃ 私ももちろん必死で考えます。どうか結論に飛びつかず、考えていただけないでしょうか。人ならば。 ここまで言ってしまうと、詩音鬼以外の配置は否定したはずですよね?とかツッコまれそうだからやめとくか(苦笑 あとは魅音人説を持ち出すタイミングだな。 | ||||||||||||||
入江京介(検死) (10回目) 13時42分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
あぎゃ、既にあげちゃった>< とりあえず、見落としがあるかもしれないといっておきました。 >鷹野さん 見落とし、あげないで下さい。 沙都子ちゃん、詩音さんからでないときは、8時以降にあげますので。 おもては、どういう態度がいいのかな? う〜ん。隠れる雰囲気もしくは、Kでの入江擁護がいちばんなのかな? 園崎鬼を強引に推し進める感じでの。 | ||||||||||||||
前原圭一(DM) (15回目) 13時55分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
沙都子襲撃が検死にも園崎にも有利に働かないのは詩音もいってることだぜ。 頭首消して混乱を招く以上のメリットないよ。沙都子代行するくらいなら封印だろ? ・・・ん?この論法だと「じゃあなんで撃つ必要があった?鉄火場演出するためじゃないのか?つまり、梨花を憂慮するための舞台作りだ!」って本当のこと言われちゃうのか。 なしなし。これはなし。 撃つ必要があった。それは梨花鬼−知恵鬼だから。これは言わずもがなの大前提だ。 レナ→園崎●で十分戦えた、ってのは水掛け論になるだけだからスルーだな。 撃つ先は、沙都子・富竹さん・園崎・鷹野。 富竹さん代行は監督にとってはデメリットばっかりだ。 ただ、園崎にメリットがあるか、って言われるとそれも微妙。 このへんに違和感をどうしても感じる。 なにか見落としてる? | ||||||||||||||
前原圭一(DM) (16回目) 14時4分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
鷹野さんとしては、寡黙気味に。 とにかく、悪目立ちしないで。K決めうたれたらおしまいだ。 監督擁護はしないほうがいいんじゃないか? 昨日の流れのままなら、監督憂慮は動かない。 【梨花−知恵−鷹野−レナK】なら、園崎でも監督でもどっちでもいいはずなんだ。 それでも、態度としては魅音K決めうちでいいんじゃないか。昨日の感じだと、梨花−園崎決めうちっぽく見えたし。 監督が魅音人説をぶちあげたら、様子見で。 反論したいが、本当に潰しちゃったら困る。 | ||||||||||||||
前原圭一(DM) (17回目) 14時14分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
そっか。監督としては、むしろ鷹野さんK騙りで憂慮絶対回避、ってもってきたいのか? 俺は、どっち憂慮でもいいんだから隠れて様子見、って思ったんだけど。 監督のやりやすいほうでいいぜ。 鷹野さんの質問への回答は、そこの態度で変わってくるだろうから、模範解答作ってあげてくれ。 | ||||||||||||||
前原圭一(DM) ( 1回目) 14時20分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
・・・これで勝ったら、監督はM鬼として歴史に残るなw 4日目からとことん自分不利な舞台整えることで逆に違和感残して、これを人が勘ぐってくれるのを期待。 成功すれば、 Mステルス として名を残すにちまいない。 いやステルスしてねえじゃん、ってのはともかくw | ||||||||||||||
入江京介(検死) (11回目) 14時22分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
>圭一君 そうですね。 魅音さんが憂慮を梨花ちゃんに入れた可能性から 昨日鷹野−知恵が生き残り、園崎襲撃でけりが付いたと持って行こうかと思っています。 考えれば考える程、魅音Kぎりがあり得ませんので。 園崎鬼、入江鬼−鷹野K 両方とも鷹野さん襲撃が一番濃厚なのに、鷹野さん襲撃がおこなわれていない不思議さをあげようかと思っています。 まあ、鷹野さんが一番最初に、「どうして続いちゃってるのかしら」っていってくれたので、確かに鷹野−梨花があれば、どうして続いちゃってるのかしら?ってことになりますので | ||||||||||||||
入江京介(検死) (12回目) 15時39分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
>鷹野さん 発言例: 私から見たら、梨花憂慮が通っている時点で、園崎鬼K確定。 この際なぜK襲撃をしたかとは関係ないわ。 とりあえず現状こうなったのだから、気にせず詩音ちゃん憂慮でいいのよ。 沙都子ちゃんが付いてこなくても、ランダムになるけど勝利できるのだから。 と、私に他の配置を考えさせないつもりの押し方がいいのではないでしょうか? どうです? | ||||||||||||||
前原圭一(DM) (18回目) 15時55分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
主旨は同意。鷹野さん的に、園崎人に気づきそうな監督に思考停止させて黙らせる方向で。 ただ、 >沙都子ちゃんが付いてこなくても、ランダムになるけど勝利できるのだから。 これものっそいKぽくね?w 監督視点で、園崎鬼K以外には選択肢ないのだから、ありえるのありえないのって考えても仕方ないじゃない、ってだけで十分じゃないかな。 | ||||||||||||||
前原圭一(DM) (19回目) 16時9分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
鷹野さんの立ち位置的には、 監督と園崎の対立が勝利の鍵なので、和解させるのだけは避けたい。 和解に動きそうな監督を叩く。でも園崎鬼きめうち。 でもあんまりやりすぎてKっぽくね?と思われても逆効果。 ん・・・?むしろ、Kっぽくね?って思われて監督憂慮になるのが予定調和?さすがにそれは深読みすぎか? 基本寡黙で、突っ込みやすいとこだけ突っ込んどくので十分? で監督が園崎人言い出したら、徹底的に監督叩いてむしろ監督憂慮に鞍替え?・・・いやそれはないか。鷹野さんが監督憂慮できるシナリオって【梨花−知恵−入江−沙都子K】ぐらい?いやこれって鷹野襲撃しかありえないしw鷹野さんは監督憂慮推せない。監督叩きつつ、園崎鬼K主張は変えない。 うはwなんにしろ演技力が要求されるねw これ成功したら、梨花ちゃんの大根呼ばわりを見返してやれるぜ! | ||||||||||||||
知恵留美子(代行) ( 1回目) 16時34分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
昨日の結界がなんとはなく梨花さん批判っぽいよう; いや、別に他意はないのですよ。鬼側確定者が調子乗ってるように、梨花さんから見えれば、挑発行動的なものを意識せずに言ってしまうこともあるでしょうし。鷹野さんはRP的にも基本から挑発気味な口調になるところもありますしね。 | ||||||||||||||
知恵留美子(代行) ( 2回目) 16時39分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
そしてお疲れ様会じゃなかった、戦いはまだ終わらない。 今日考えうる勝利は、 深読みした沙都子さんの詩音さん憂慮。 深読みしすぎた沙都子さんの鷹野さん憂慮。 負けは、 なんてことはなく、入江先生憂慮。 Let's miss lead!(ぁ 狂え狂え沙都子さん、コ○ヒュ、メ○パニ、マ○ン○リン(違)、ムドオンムドオンむしろシバブー……PCフリーズしたらどうしましょうか(何 ブフ系じゃないからFreezeにはならないですよね、BindBind(何 | ||||||||||||||
知恵留美子(代行) ( 2回目) 16時49分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
最近のメガテン(というかP3)にはムド(マハムド)、ムドオン(マハムドオン)、の更に上位に「死んでくれる?」が存在するのですよ(無駄知識 大体方針は定まってきましたかね。 入江先生:鷹野鬼の可能性を絶妙のミスリードのタイミングで引き出しつつ、今夜沙都子さんが見直しても思い込みが直せないCOOLな説得文章作成(ぁ というか、沙都子さんが自分で気付き出したら、それに理論的に、がっつりと噛み付きすぎずに背中を後押し、自ら勘違いを招かせればベスト。 鷹野さん:黒い発言で園崎鬼決め撃ち、入江先生の思考停止を表で何気なく(重要)招かせる。 それに対して監督が徐々に不信感を抱かせる感じで行う。注意点は度を過ぎると、Kとか本鬼以前に詩音さん、沙都子さんが怒る(ぁ)ので、あまりに理論的に暴虐すぎることは言わない……本当に演技力が必要ですね……; | ||||||||||||||
入江京介(検死) (13回目) 17時5分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
いえっさーーー なぜちょくちょく、憂慮誰に入れた表を出しているかというと、詩音さん、沙都子ちゃんが気づきやすくするためだったりして〜 気づきやすくするための、何かいい誘導の仕方がないかな〜 最終的に押せるのは、鷹野さんがなぜ襲われていないか?ということになるのでしょうけど。(これは魅音さんが梨花ちゃんに投票入れた可能性が出てきてから、沙都子ちゃんと、鷹野さん鬼の可能性がでてきてから、決めたいときに使う行動ですね。) | ||||||||||||||
鷹野三四(検死) ( 3回目) 17時15分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
>死んでくれる? ムドブースター付きのアリス作ったから知ってるわよw >行動方針 滅茶苦茶難しいわね; RPと文章力にはそこそこ自信あるけど……内容は保障できないわよ?; とりあえず園崎鬼決め打ちね。まあ、もう暫く寡黙って置くけど。 | ||||||||||||||
入江京介(検死) (14回目) 19時38分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
うーん、色々昨日の話とか見てたんだけど 詩音ちゃん、全然私の話を聞いていなく無い? 今日もまた質問されているこれも 入江京介(検死) (14回目)に >詩音さん >【梨花、レナK、鷹野、知恵】についてですが、私5回目についてはどう思いますか? >ここでレナさんKを切る必要はあったんでしょうか。 あります。【梨花−知恵−園崎】これを意識させるには、レナさん襲撃が起こっていないとおかしいです。 さらに、私が入る配置【入江−知恵−圭一−鷹野K】これだとしても、園崎に白判定出されたら困りますので、この配置でもレナさんを襲うと思います。 ようするに、レナK切りは、ほかの配置を怪しませる役ですね。ここで両巫女が残ると、両巫女鬼が自然に怪しくなりますから と答えているんですよね?詩音さん21回目には、それに対するん〜って反応あるのに。 | ||||||||||||||
古手梨花(巫女) ( 4回目) 19時41分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
沙都子はかわいそかわいそなのですよ。 明日負けてたらなでなでしてあげるのです。 にぱ〜☆ (ぁぅあぅぁぅ、沙都子が可哀相ですよw) 気のせいなのです♪ | ||||||||||||||
大石蔵人(警備) ( 2回目) 19時43分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
ただいま戻りました。 さて、テープでも見てきますかな。 | ||||||||||||||
鷹野三四(検死) ( 4回目) 19時43分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
……静かねぇ、どうにも動きにくいわ…… | ||||||||||||||
大石蔵人(警備) ( 3回目) 19時48分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
入江さんがかなり「自分人」をプッシュしてますね。 それぐらいしかコメントしようが無いorz 明日完全決着・・・ですかねぇ? | ||||||||||||||
入江京介(検死) (15回目) 20時10分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
>鷹野さん 沙都子ちゃんは普段からおそかったからですね。 詩音さんは、私鬼決め撃ちですから話す必要ないと思っているだけなんでしょう。 | ||||||||||||||
前原圭一(DM) (20回目) 20時24分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
まあ、焦って議論を先走ってもいいことないでしょう。 詩音が反応してくれるようなエサも現状ないですし。 撒き餌をするかどうかは・・・難しいですね。やぶ蛇はさけたいです。 | ||||||||||||||
富竹ジロウ(DM) ( 1回目) 20時26分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
すごい頑張り……尊敬だなあ。でも沙都子ちゃんなら大丈夫さ。人勝利さ。 にしても本当にどうして僕は代行されたんだろうねぇ。 正直入江先生を盲信気味だったのに(ぁ | ||||||||||||||
前原圭一(DM) (21回目) 20時42分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
・・・2時間前になっても動きがなければ、お二人にコントをはじめてもらう必要があるかもしれませんね。 鷹野:園崎鬼K確定だからいいじゃない 入江:それであなたは本当に納得できるんですか! 魅音人説→鷹野疑いまでには、時間がかかります。 というか監督が一人でそこまで走っても誰もついていけなくなる危険性がある。 時間が使えないとなると、伏線はって、結論へのルートを開拓しておくしかないですよね? ・・・それだけうさんくさくなるリスクとひきかえですが(汗 なにより、結局見てもらえなかった時の悲しさは想像しただけで寒いというw | ||||||||||||||
園崎魅音(共感) ( 2回目) 20時46分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
おいーっす。実質延長戦だと流石に動きもないねぇ。 それにしてもなんで詩音じゃなくてあたし襲撃にしたかはちょっと気になるねぇ。 昨日までを見ていればあたしのほうが発言とか少ないのは自明の理だったと思うんだけど。 くみしやすい相手として詩音を選んだのか、相手にしたくない対象としてあたしを選んだのか、それとも他になにかあるのかねぇ。 | ||||||||||||||
園崎魅音(共感) ( 1回目) 20時46分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
…沙都子視点において自分襲撃であった場合園崎鬼なら勝ち目あり、入江鬼なら勝ち目なし、鷹野鬼であった場合勝ち目あり。 また園崎鬼であった場合監督決め撃ちをしても勝敗に影響を与えない上どうせ冥土視点ではばれているため説得すら不要なため労力が最も少ない。 鷹野鬼であった場合においても昨日までの状況から憂慮が自分になる可能性は低い、が、表での考察の通り鷹野鬼であれば梨花鬼なため今日続くことがそもそもありえない。 監督鬼の場合梨花鬼鷹野人であった場合にRRがありえるのみ。沙都子を残せばこの場合であってもRR以外での勝利の可能性がわずかに発生。鷹野Kであった場合については沙都子を残さないと99%勝ち目なし。また考察により梨花-鷹野が無い事がわかるのでその1%も潰される。 よってこれらにより監督憂慮が妥当である、と。 ま、沙都子はちゃんと気づいてる感じだしまず勝ちだろうね。 | ||||||||||||||
鷹野三四(検死) ( 5回目) 20時49分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
……とにかく、沙都子ちゃんが来るまで待つしかないわけね。後1時間以内に来なかったら……コントの台本を書かないといけないわけかしら。はぁ…… | ||||||||||||||
北条沙都子(DM) ( 4回目) 20時52分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
ただいまですわ〜。 綺麗に監督鬼配置だけが残っていますわね。 >鷹野さん(1回目) それは私がチキンハートだったからですわ(汗 まぁうん、襲撃先がどうなるのかなぁ、と思った部分もあったり。 園崎鬼サイドなら悩ませてくるかなぁ、とかK切りするのかなぁ、とか。 監督鬼サイドならばどうするのかなぁ、とか…まぁうん、鷹野さん鬼配置でもですけれど。 で、まぁ、魅音さん襲撃。 【梨花−園崎】で繋がっているのであれば、魅音さん襲撃はK切りということになりますわ。 ですけれど、悩ませる方がもっと素敵じゃない。 | ||||||||||||||
園崎詩音(共感) ( 9回目) 20時58分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
【入江、圭一、知恵、鷹野K】 まずー、圭ちゃん占いの件です。 ですが、DM占いは初日、すなわち人多数の際の投票によって決まるものです。 誘導云々といっても、村視点での印象度が「沙都子>圭一>富竹>>>>悟史」であった以上、占いは避けられないでしょう。 圭ちゃん寡黙になればいいだろ、と思われるかもしれませんが、悟史君が来た場合および今後の信用度を考えると、ぎりぎり三番手くらいの発言力は示しておく必要があります。 そして、富竹さんの一日目昼〜夕方の連投。 これを見て、富竹さんが帰ってきたらもっと喋るだろうしある程度動きすぎても問題ない、と判断したのでしょう。 実際は富竹さんは帰宅後はさほど話題に加わらず、圭ちゃんが目立つ結果となってしまったと見ます。 というか、監督7回目は冗談で言ってるんですか? この配置で圭ちゃんラス鬼とか、誰が聞いても意味不明すぎます。 150%監督ラス鬼以外ないじゃないですか。 安全策は両検死鬼を使って、鬼の数を調節するだけです。 で、警備両*については誰もしないので、私がシミュレートしでみましょうか。 | ||||||||||||||
園崎詩音(共感) (10回目) 20時58分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
両*後です。 二日目 10人 レナ→沙都子○ 梨花→圭一● 知恵代行暴発警備両* 憂慮:圭一or知恵 占い:富検 襲撃:検死占いのほうの巫女 三日目 8人 巫女→富竹○ 憂慮:知恵 襲撃:巫女 四日目 6人(鬼1K1か鬼2) さて、ここで質問です。 この日の憂慮は誰でしょう? 【巫女、知恵】の配置で警備を両*する理由もなければ、ましてその後巫女切りする理由もありません。 となると、巫女ラインは全白よりとなるでしょう。 残るは園崎と検死のみ。 で、園崎鬼側ならまだ【園崎、圭一、知恵】なのでまだ問題ないです。 それよりも、検死の判定偽りのケースを考えるならば、先に検死吊りになるでしょう。 間違える余裕はまだだいぶあります。 本当にこれは、今回の状況よりもいい状況だったといえますか? | ||||||||||||||
北条沙都子(DM) ( 5回目) 20時59分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
ただまぁ、表で指摘しましたけれど、続いた時のことを考えるとですわ。 園崎鬼KならばK切りはありなんですの。 其処に気づいてくれればいいですわね。 そうしたら、私とねーねーは監督憂慮。 両検死がねーねー憂慮。 鷹野さん鬼サイドは捨てておく(何 まぁうん、RRで鬼に二票入れば勝てるハズ。 …だったような(遠い目 | ||||||||||||||
園崎詩音(共感) (11回目) 21時0分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
上のシミュレートに捕捉。 万が一富竹占いの巫女が監督や園崎に独断したらかなり泣けますよね。 その場合はどうするのかも疑問ですね。 次。 占いをレナさんに回した件。 たしかに平行線になるのもいやです。 ただ言わせていただくならば、平行線になるということは、私の挙げた考え方もまた一案として存在しうるということです。 すなわち、ケースや鬼の性格によってとられる可能性がある以上、レナ占い当ての件は否定材料たりえません。 監督の意見としてはやらないという可能性もあった、というのみです。 知恵先生の偽装対立の件。 >どうして、検死、代行共に怪しくしないといけないのですか? どちらも怪しくなるのなら、両方とも鬼ではないだろうと考える。 その観念をついた作戦が偽装対立です。 実際、一昨日の夜私が言い出すまで、誰も偽装対立について考察すらしませんでしたよね? あれだけ人がいながら、気づかなかったという時点で偽装対立の有効性は証明できると思いますが。 気づかぬまま梨花ちゃま憂慮になってたら勝ってたわけですし。 さて、私達鬼の否定に入ります。 纏めるので、待ってくださいね。 | ||||||||||||||
園崎詩音(共感) (12回目) 21時11分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
【梨花、園崎、知恵】 いろいろと言いたいことはありますが、これまで否定してきたので敢えて一番大きなものを。 それはしつこく言ってきた圭ちゃん鬼出しです。 鬼出しでどうなったか、鬼を出さなかったらどうなったか、それを説明します。 ・圭ちゃん鬼判定 圭ちゃんを吊ることで、代行を含めて鉄火場まで行くというやり方です。 一見うまい方法に見えますが、この強配置で二択(園崎or検死)まで引っ張ることが解かりきっている真似をする必要があるでしょうか。 はっきり言いましょう。下策すぎます。 理由です。 今回の件でわかったと思いますが、知恵先生梨花vs検死対決になったことで、どんな状況が生じたでしょうか? 簡単です。レナライン鬼の消失です。 通常鬼は人巫女のラインをCSに入れたがるものです。 それをわざわざ切り捨てて二択にする、代行と占いを自在に使えるもののすることじゃないです。 | ||||||||||||||
園崎詩音(共感) (13回目) 21時11分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
逆に圭ちゃん人判定を考えてみましょうか? ・圭ちゃん人判定 富竹さんグレー吊り&翌日占い両白判定から知恵グレー吊りです。 知恵先生が吊られるから悪手じゃないか、と思いますか? そんなことはありませんよ。 そこで知恵先生が代行を暴発した場合、今回の三日目と状況は何も変わりません。 違うところがあるとすれば、それは知恵先生が誰のラインに入っている鬼だったのかがわからないという点です。 これだと ・【レナ、圭一、知恵】などのレナライン鬼 ・【両検死、知恵】、【園崎、知恵】などのグレーライン鬼 ・【梨花、園崎、知恵】などの梨花ライン鬼 全てが並立しますね。 レナさんラインと二択で対決し、うまく勝てれば勝利。 失敗してもグレーラインと対立しつつ、最後に園崎二択を迫る。 これでも、園崎梨花配置で圭ちゃん鬼判定は好手だったといえますか? | ||||||||||||||
園崎詩音(共感) (14回目) 21時16分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
ただいまを言い忘れてましたね。 今日は意味不明すぎなお姉襲撃がありましたからねー。 つまりこれって私のほうがくみしやすいと見られたってことですよねぇ。 上等すぎます。 私がヤワな相手かどうか、↑の対抗考察を聞いてじっくり考えてもらいましょうか。 反論はどんどんお待ちしていますよ? 私も喉を温存しつつも、必要なことには答えるので。 そうそう、今日は既に監督に憂慮を設定済みです。 喉がなくなって宣言できなかった場合でも、入れ忘れるということはありえません。 | ||||||||||||||
北条沙都子(DM) ( 5回目) 21時18分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
>ねーねー(11回目) >誰も偽装対立について考察すらしませんでしたよね? 偽装対立も何もですわ。 私の中で知恵先生憂慮は固かったですもの。 というのも、知恵先生の挙動が目立つK!を意識させていたように思えましたから。 あんな状況であんな状態でいきなり憂慮先代行。 それまで印象無かったのに(何 というかまぁ、ぶっちゃけですけれど、テープを洗いなおしましたわ。 四日目気になるのが検死両名の反応ですわ。 私はレナさん消し去っていることから、園崎鬼鬼の可能性のを考えていましたの。 でまぁ、鷹野さんにお聞きしますわ。 >鷹野さん(四日目:16回目) 鷹野さん視点でも監督鬼って配置がありましたわよね? なのに【人である入江先生を憂慮されるわけには行かないの。】なんで人と決まっていたんですの? 【梨花−入江−知恵−誰かK】について全く考慮されていませんでしたわ。 そして園崎でも従うと言いましたわね? 園崎SGの【梨花−入江−知恵】配置ならば負けていましたわよ? 何だか意見がころころ変わり過ぎですわね。 今更気づくとか私が駄目なんでしょうけれど。 お答えお願いしますわ。 | ||||||||||||||
園崎詩音(共感) (15回目) 21時24分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
>私はレナさん消し去っていることから、園崎鬼鬼の可能性のを考えていましたの。 ですねー、沙都子いいこと言います。 今回の一番の違和感。 それは昨日の状況で【梨花、園崎、園崎K、知恵】のほうが【梨花K、両園崎、知恵】よりも高めに見積もられていた件です。 そもそも12-13回目で述べたように圭ちゃん鬼判定は悪手なのです。 にもかかわらずそれを承知で行ってきた。 …普通に考えれば、梨花か知恵先生どちらかKでの速攻配置を考えるはずです。 それを梨花ちゃま鬼、園崎鬼Kを言ったのは、今日のためを考えての保身考察であったとしか思えないんですけどね。 | ||||||||||||||
古手梨花(巫女) ( 5回目) 21時25分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
>魅ぃ 昨日の決定後の動きが魅ぃ鬼にみえませんよ。勝てるはずなのに確認してるのは魅ぃだけですから。 しかしランダム憂慮負けの運のなさが悔しいのです。 | ||||||||||||||
入江京介(検死) ( 3回目) 21時38分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
お風呂前に、ボソッと・・・ 詩音さん、本当に私の話聞いてます? あれほど圭一君の占い逃れ前提といってるのに、占い先に入れているのだか・ 愚痴言いまくりすみません。 | ||||||||||||||
鷹野三四(検死) ( 6回目) 21時41分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
……これはひょっとしたらひょっとして……かかった? ここからが重要ね……! | ||||||||||||||
園崎詩音(共感) ( 2回目) 21時41分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
鷹野さん鬼は今日の襲撃が疑問ですし、レナさん喰いも疑問ですからないですね。 これでそうなら、監督の診療所で一年でも二年でもメイド服で無料バイトしてやりますよ! で、沙都子は頭首だったしありえない。 うん、やっぱり監督しかないですね。 | ||||||||||||||
園崎詩音(共感) ( 3回目) 21時44分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
あとは監督(&淵のみんな?)の手腕拝見ですねー♪ 今回は ・レナさんの占いがKにあたってしまった ・偶然とはいえ、初日占いが遅すぎた ・圭ちゃんの二分の一の特攻を葛西にGJされた これらが相殺しあって、こんな戦いになった気がします。 この配置でここまで引っ張ってくるとは思いませんでしたよ。 | ||||||||||||||
園崎魅音(共感) ( 3回目) 21時44分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
>梨花 昨日は沙都子次第だったわけだし決定後って言うタイミングは実質なかったからねぇ。 だからむしろ決定を変えさせないためにあの発言っていうのはアリだと思うよ。 あたし、ひいては園崎を信用させれば監督憂慮に固定させることができるからね。 このくらいのことは言えるんだから別におじさんを鬼にできなかったとはおもわないねぇ。 まぁ、梨花にそう見えたってことは鬼側にそう見えたってのはありえるね。 | ||||||||||||||
園崎詩音(共感) (16回目) 21時49分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
んー、監督達はまだみたいですねー。 私はしばらく席を空けないといけないので、22時すぎ頃まで一度お暇しますよ。 そうそう、時間は今日も45分前一斉でよかったんでしたっけ? できれば明言しておいてもらえると助かりますー。 | ||||||||||||||
知恵留美子(代行) ( 3回目) 21時50分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
あー……旗色が悪いなぁ……やっぱり心証低いなぁ……私…… | ||||||||||||||
知恵留美子(代行) ( 3回目) 21時53分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
重要でしょうねぇ……普通、あるいは悪い返答なら、K決め撃ちでしょうから、入江鬼−鷹野Kにしたらなんか返答が妙じゃないかなってことを素っぽく振舞う……頑張ってくださいな。 | ||||||||||||||
前原圭一(DM) (22回目) 21時56分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
詩音の主張にはツッコミどころがないな。この配置だったらこうはしない、ってのは結局結果論でしかないから潰すのは難しいんだ。 とりあえず沙都子の鷹野さんへの質問の回答でも考えるか。 【梨花−入江−知恵−?K】 あの時点での私視点での配置は、 【梨花−知恵−?−?K】 梨花ちゃんK?そんなの、知恵先生が鬼だった時点で捨てたわよ。 梨花ちゃんKなら、知恵先生が憂慮代行騙りする必要なんてどこにあるのよ。 黙ってれば、梨花ちゃん憂慮で安定だと思ってたわね。 【梨花−知恵−園崎−園崎K】 【梨花−知恵−入江−沙都子or園崎K】 【梨花−知恵−レナK−沙都子】 私視点ではこんなところよね。 レナちゃんKはナンセンスだわ。こんなの入江先生か私憂慮で終わってる。 あとは入江先生−沙都子と園崎。 前日から、梨花ちゃんも園崎も終始入江先生憂慮だったわよね? 状況ができすぎてるのよ。代行も襲撃も、わざわざ入江先生に不利にまわってるのに、 その二択で園崎を選べですって?ばかばかしいわね。 んー。梨花ちゃんK否定まではいいと思うんだが、監督盲信はうまくないか?なんかいい言い方ないか? | ||||||||||||||
古手梨花(巫女) ( 6回目) 22時4分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
隣の村も過疎が激しいのです。 | ||||||||||||||
北条沙都子(DM) ( 6回目) 22時5分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
>ALL 私頭首っていうか、説得大会みたいなものですけれど。 提出時間は【日没45分〜47分前】でいいですわ。 むしろ、全ての時間を私の説得に費やすのもアリかと(何 | ||||||||||||||
富竹ジロウ(DM) ( 1回目) 22時7分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
詩音ちゃん絶対絶対違う人だなー。断言。 | ||||||||||||||
鷹野三四(検死) ( 7回目) 22時7分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
【梨花−知恵−??−??K】 あの時点での私視点ではここまでが確定。これはいいわね? 【梨花−入江−知恵−??K】 梨花ちゃんK? そんなの、知恵先生が鬼だった時点で捨てたわよ。梨花ちゃんKなら、知恵先生が憂慮代行騙りする必要なんてどこにあるのというの? 黙ってれば、梨花ちゃん憂慮で安定だと思ってたわね。 【梨花−知恵−沙都−レナK】 レナちゃんKはいまいちだわ。こんなの入江先生か私憂慮で終わってる。 【梨花−知恵−園崎−園崎K】 【梨花−知恵−入江−沙都】 【梨花−知恵−入江−園崎K】 と、なればこの辺りよね。あとは入江先生−沙都子と園崎。前日から、梨花ちゃんも園崎も終始入江先生憂慮だったわよね? 状況ができすぎてるのよ。代行も襲撃も、わざわざ入江先生に不利にまわってるというのに、よ。 | ||||||||||||||
入江京介(検死) (16回目) 22時8分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
ただいま、急ぎ推敲をお願いします。 >詩音さん 本当に私の話聞いています? 警備両*、圭一占い逃れといっているのに、圭一占いで検証しても意味が無いですよ。 ついでに、【梨花−知恵−鷹野−レナK】の考察は昨日言っております。 今日もまた質問されてもね。 入江京介(検死) (14回目)に >詩音さん >【梨花、レナK、鷹野、知恵】についてですが、私5回目についてはどう思いますか? >ここでレナさんKを切る必要はあったんでしょうか。 あります。【梨花−知恵−園崎】これを意識させるには、レナさん襲撃が起こっていないとおかしいです。 さらに、私が入る配置【入江−知恵−圭一−鷹野K】これだとしても、園崎に白判定出されたら困りますので、この配置でもレナさんを襲うと思います。 ようするに、レナK切りは、ほかの配置を怪しませる役ですね。ここで両巫女が残ると、両巫女鬼が自然に怪しくなりますから と答えているんですよね?詩音さん21回目には、それに対するんーー??って反応ありますよ。納得あまりしていないみたいですけどね。 | ||||||||||||||
前原圭一(DM) (23回目) 22時8分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
ここで監督への答え出してケムにまくか。 あのときは入江先生盲信、って言われても反論できないわね。 【梨花−園崎−園崎K】 で決めうちだったもの。 梨花ちゃんKは捨てたんだから、園崎のどっちかがK。梨花ちゃん憂慮鉄板になってなにがおかしいの? 【梨花−知恵−入江−沙都子K】? こんなの私襲撃以外なにがあるっていうのよ。 >入江先生 ありうるもありえないも、梨花ちゃん憂慮が通ってる時点で園崎鬼K以外ないじゃない。 魅音ちゃんK切りがありえない?だってあるんだもの。考えるだけ無駄だわ。 こんなかんじでどうだ? | ||||||||||||||
入江京介(検死) (17回目) 22時8分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
>沙都子ちゃん >私はレナさん消し去っていることから、園崎鬼鬼の可能性のを考えていましたの。 まあ、鷹野さんに質問していますので、私も答えておきますね。 私としては、梨花ちゃんが鬼かKかが問題でした。 昨日も考えていた【梨花−知恵−鷹野−レナK】ですね。 園崎を先判断が必要だとすると、上の配置を捨てる必要があります。だからこそ、園崎は放置して次の日に考えればいいやと思っておりました。 【両警備*しパターン】 1日目 【憂慮】悟史 【占い】レナ→富竹○、梨花→沙都子○ 警備両* 2日目(この日がかけです) 【憂慮】知恵 【占い】レナ→検死、梨花→圭一 【襲撃】梨花 【検死】○ 表視点、5-3、実際5-2-1(かけにかった場合) レナ→鷹野○ 【憂慮】園崎or圭一 これで、園崎に持っていきたいところ 【占い】レナ→圭一or入江? 【襲撃】レナ 【検死】● このパターンが一番可能性があるのではないでしょうか? | ||||||||||||||
入江京介(検死) (18回目) 22時8分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
さて、長いこと考察した結果、私が鬼ではない配置がありました。 なにかというと、ようするに、前提条件がおかしかったんですね。 その前提条件とは、魅音さんが私に憂慮をいれたということです。 考えてみれば魅音さんは一応【梨花−知恵−鷹野−レナK】を疑っていました。 3日目には【梨花−知恵−沙都子−レナK】これも疑っていますね。 魅音さんならやりかねないこと、【入江−知恵−圭一−鷹野K】での、梨花憂慮先襲撃を防ごうとしたことです。 実際魅音さんのせりふを見ますと、>監督は頭首制が行われるときに頭首制であることを意識した意見作りをするのに反対なのかい? こんなことをいっているんですよね。要するに憂慮が頭首を判断するためのブラフである可能性も高いです。 そして、魅音さんが梨花ちゃんに憂慮を投票すると、憂慮表が3vs3になるんですよね。 魅音さん人視点から考えると、梨花ちゃん憂慮で終わる配置は無い→襲撃先をみることができる。ということです。 さて、憂慮票が3vs3になりますと、復活する配置があります。 【梨花−知恵−鷹野−レナK】【梨花−知恵−沙都子−レナK】 この2つです。 | ||||||||||||||
入江京介(検死) (19回目) 22時9分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
さて、そこで今日の襲撃先を考えて見ます。 今日の襲撃先 【梨花−知恵−詩音−魅音K】これでしたら、鷹野さんが一番です。 【入江−知恵−圭一−鷹野K】これも襲撃先は鷹野さんが一番というか鷹野さんしかありえません。 【梨花−知恵−沙都子−レナK】これなら襲撃はどこでもいいですが、憂慮覆されたときのことを考えると、鷹野さんです。 【梨花−知恵−鷹野−レナK】これの襲撃先は、どこでもいいです。ただし、鷹野さん襲撃をできません。 さらに、今日の1回目の鷹野さんのせりふ、 >あらあらあらあらあら!? どうして続いちゃってるのかしら? ようするに、今日勝利で迎えるはずだったのに、なぜ続いていたのかと、つい出てしまったせりふではないでしょうか? | ||||||||||||||
鷹野三四(検死) ( 2回目) 22時9分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
>沙都子ちゃん 返答はもうちょっと待ってね。今纏めて考えてるから。 >個人案 ……出す意味あると思う? まあ、一応了解ね。 | ||||||||||||||
園崎詩音(共感) ( 4回目) 22時11分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
うん、ていうか怪しい言動は鷹野さんのデコイなんですよ(´・ω・) K相手に発言浪費したくないですしねー。 監督が突っ込んできたら、ここぞとばかりに攻める材料にしますが。 本質的なことでは、園崎と全然やりあってない〜て感じで。 | ||||||||||||||
北条沙都子(DM) ( 7回目) 22時13分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
>鷹野さん(2回目) ぶっちゃけ出す意味無いと思いますわ。 憂慮なんて【入江or詩音】くらいなものでしょう? 現状鷹野さんはどちらを疑っていますの? 因みにですけれど、私(5回目)の返答お願いしますわね。 | ||||||||||||||
鷹野三四(検死) ( 8回目) 22時13分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
びしっと再構築よ。さっきのも纏めて出すけどいいわよね? まあ、昨日は入江先生盲信、って言われても反論できないわね。 【梨花−知恵−園崎−園崎K】で決めうちだったもの。ぶっちゃけた話をすれば入江先生が鬼の可能性なんて欠片も考えてなかったわ。梨花ちゃんKは捨てたんだから、園崎のどっちかがK。梨花ちゃん憂慮鉄板になってなにがおかしいの? 【梨花−知恵−入江−沙都K】? この配置でどうして私が生きてるのよ。 | ||||||||||||||
鷹野三四(検死) ( 1回目) 22時16分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
だからそれを今考えてるんだってば! これはらぶちゃーんすいーまこそらぶちゃーんす素直な私じゃなーくてもーソレはソレで・いいよね♪ | ||||||||||||||
鷹野三四(検死) ( 3回目) 22時18分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
>沙都子ちゃん >なのに【人である入江先生を憂慮されるわけには行かないの。】なんで人と決まっていたんですの? まあ、昨日は入江先生盲信、って言われても反論できないわね。 【梨花−知恵−園崎−園崎K】 これで決めうちだったもの。ぶっちゃけた話をすれば入江先生が鬼の可能性なんて欠片も考えてなかったわ。梨花ちゃんKは捨てたんだから、園崎のどっちかがK。梨花ちゃん憂慮鉄板になってなにがおかしいの? 【梨花−知恵−入江−沙都K】 この配置でどうして私が生きてるのよ。 | ||||||||||||||
北条沙都子(DM) ( 6回目) 22時18分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
何処かの過去ログで見ましたけれど、私間違ってますの? まぁうん……此処まで見逃していた私も私なんですが。 園崎鬼Kで此処まで来れたのであれば、それはそれでいいんじゃありませんの。 これで両検死人サイドなのであれば、ぶっちゃけ鷹野さんに賭けますわ。 | ||||||||||||||
鷹野三四(検死) ( 4回目) 22時19分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
【梨花−知恵−??−??K】 あの時点での私視点ではここまでが確定。これはいいわね? 【梨花−入江−知恵−??K】 梨花ちゃんK? そんなの、知恵先生が鬼だった時点で捨てたわよ。梨花ちゃんKなら、知恵先生が憂慮代行騙りする必要なんてどこにあるのというの? 黙ってれば、梨花ちゃん憂慮で安定だと思ってたわね。 【梨花−知恵−沙都−レナK】 レナちゃんKはいまいちだわ。こんなの入江先生か私憂慮で終わってる。 【梨花−知恵−園崎−園崎K】 【梨花−知恵−入江−沙都】 【梨花−知恵−入江−園崎K】 と、なればこの辺りよね。あとは入江先生−沙都子と園崎。前日から、梨花ちゃんも園崎も終始入江先生憂慮だったわよね? 状況ができすぎてるのよ。代行も襲撃も、わざわざ入江先生に不利にまわってるというのに、よ。 | ||||||||||||||
園崎魅音(共感) ( 4回目) 22時21分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
そういえば、昨日の鷹野さんといえば検死VS園崎になれば人が勝つって詩音が言ったのに反論してた気がするんだけどあれって普通にミスだったのかねぇ? 読み違えてた可能性があったから確定はしなかったけど実に鬼の思考だナァってあたしゃ思ったねぇ。 | ||||||||||||||
前原圭一(DM) (24回目) 22時23分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
>監督 せりふにツッコむのはやりすぎだと思うぜwそれは人が心にひっかかる最後の毒だろw それに、鷹野さんの見せ場とっちゃだめだぜ? 鷹野さんの名演技がこれから開幕だぜ! 結局、魅音が変えてたって主張自体十分いかがわしいんだからさ。考えに考え抜いて、これならなんとか納得できるんですが詩音さんはどう思われますか?くらいでいいんじゃね? >鷹野さん そういう方向なら、監督への答えを咲きにもってったほうがいいかもだな。 実際、鷹野さんはどっち憂慮でも構わない立場だ。だから監督盲信は、そのCSしか推せないっていうものでしかない。 だから、監督盲信の話題をそらすために監督への回答を使う。そんなシナリオはどうだ? | ||||||||||||||
入江京介(検死) (20回目) 22時24分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
ごめん、返答聞く時間が無かったけど、もうそろそろ表に出ないとまずいと思いますので、このまま出ます。 | ||||||||||||||
園崎詩音(共感) (17回目) 22時24分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
戻りました。 ま、個人案必要ないんですけどね。 早い話、沙都子の頭首案を30分前くらいに拝むための確認です。 今日も夜のうちに考えて変わる可能性もあるでしょうし、それは別に否定しないです。 けれど、私は個人的に「夜にもう一度考えて入れます」ってのはあまり好きではないもので。 頭首案として出してもらえればお互い反論の余地がありますが、夜だと意図を説明しなおすことも反論をする手だてもありません。 この手の議論では当然のことなんですが、どちらかが100%正しくてどちらかが100%誘導である、そんなはずはありえません。 どちらも70%くらいの確信と、負けるわけにはいかないという30%のこじつけで出来ているんですね。 ですから明らかに無理がある場合を除き、判断する人によって左右されてしまう。 でも、時間があるうちなら、その判断者の考えに新たな反論や指摘をできるかもしれないですよね。 夜だとそれはできない。 無論、今日も終った後沙都子が色々と考えてくれることは、とても人としてうれしいことだとは思いますけど、自信を持って頭首案を出してもらえることを期待したいわけです。 | ||||||||||||||
入江京介(検死) (21回目) 22時24分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
っと、まだやめます、変更、変更・・ | ||||||||||||||
古手梨花(巫女) ( 7回目) 22時24分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
正直襲撃予想してあげる義理はなかったのですが挑発っぽい言動になってしまった気がしたので教えてあげたのですよ。 鷹野には嫌われたでしょうが、ボクが二日目まで鷹野の発言に不満をもっていたのは鬼も理解してくれるといいのですが。 | ||||||||||||||
北条沙都子(DM) ( 8回目) 22時25分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
>鷹野さん(3回目) >梨花ちゃん憂慮鉄板になってなにがおかしいの? 梨花憂慮をずっと唱えていましたわよね? 昨日もですわ。 決め撃ちが悪いとは言いませんの、私が決めれなかっただけで。 ですけれど、【園崎のどっちかがK】なのであれば、何で【園崎憂慮をあげても反対はしないわ。】なんて言ったんですの? それは【反対】すべきですわ、決め撃っていたのであれば尚更。 その点についてもお答えお願いしますわね。 | ||||||||||||||
入江京介(検死) (22回目) 22時26分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
最後だけをこう変更 さて、そこで今日の襲撃先を考えて見ます。 今日の襲撃先 【梨花−知恵−詩音−魅音K】これでしたら、鷹野さんが一番です。 【入江−知恵−圭一−鷹野K】これも襲撃先は鷹野さんが一番というか鷹野さんしかありえません。 【梨花−知恵−沙都子−レナK】これなら襲撃はどこでもいいですが、憂慮覆されたときのことを考えると、鷹野さんです。 【梨花−知恵−鷹野−レナK】これの襲撃先は、どこでもいいです。ただし、鷹野さん襲撃をできません。 今日鷹野さんが襲撃されていないのがずっと不思議だったんですよね。 これを見つけたら、納得がいきましたよ。 | ||||||||||||||
園崎詩音(共感) ( 5回目) 22時28分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
勝つにせよ、負けるにせよ真っ向対決でやりたかったですねー。 迂回ばっかり。 もっと直にガチで挑んできてくれていいんですけど…。 | ||||||||||||||
富竹ジロウ(DM) ( 2回目) 22時28分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
僕はハムスター人間とはいえ人間の一種だから冥土にいけるよ。 ……ってことはなんだ。 K は 人 間 で は な い ! ……ってことなのか。そうなんだね。 | ||||||||||||||
前原圭一(DM) (25回目) 22時29分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
>監督 前振りとして、詩音に 昨日。魅音さんは・・・誰を憂慮したと思いますか? って聞いてみるのはどうだ? ちょっと盛り上げすぎか?w | ||||||||||||||
入江京介(検死) (12回目) 22時30分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
すいません、いろいろ考えていたため遅くなりました。 >詩音さん 警備両*、圭一占い逃れといっているのに、圭一占いで検証しても意味が無いですよ。 ついでに、【梨花−知恵−鷹野−レナK】の考察は昨日言っております。 今日もまた質問されても困るんですけど。 入江京介(検死) (14回目)に >詩音さん >【梨花、レナK、鷹野、知恵】についてですが、私5回目についてはどう思いますか? >ここでレナさんKを切る必要はあったんでしょうか。 あります。【梨花−知恵−園崎】これを意識させるには、レナさん襲撃が起こっていないとおかしいです。 さらに、私が入る配置【入江−知恵−圭一−鷹野K】これだとしても、園崎に白判定出されたら困りますので、この配置でもレナさんを襲うと思います。 ようするに、レナK切りは、ほかの配置を怪しませる役ですね。ここで両巫女が残ると、両巫女鬼が自然に怪しくなりますから と答えているんですよね?詩音さん21回目には、それに対するんーー??って反応ありますよ。納得あまりしていないみたいですけどね。 | ||||||||||||||
入江京介(検死) (13回目) 22時31分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
>沙都子ちゃん >私はレナさん消し去っていることから、園崎鬼鬼の可能性のを考えていましたの。 まあ、鷹野さんに質問していますので、私も答えておきますね。 私としては、梨花ちゃんが鬼かKかが問題でした。 昨日も考えていた【梨花−知恵−鷹野−レナK】ですね。 園崎を先判断が必要だとすると、上の配置を捨てる必要があります。だからこそ、園崎は放置して次の日に考えればいいやと思っておりました。 【両警備*しパターン】 1日目 【憂慮】悟史 【占い】レナ→富竹○、梨花→沙都子○ 警備両* 2日目(この日がかけです) 【憂慮】知恵 【占い】レナ→検死、梨花→圭一 【襲撃】梨花 【検死】○ 表視点、5-3、実際5-2-1(かけにかった場合) レナ→鷹野○ 【憂慮】園崎or圭一 これで、園崎に持っていきたいところ 【占い】レナ→圭一or入江? 【襲撃】レナ 【検死】● このパターンが一番可能性があるのではないでしょうか? | ||||||||||||||
入江京介(検死) (14回目) 22時32分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
考察の結果、まだ私が鬼じゃない配置がありました。 そこで、詩音さんに質問です。 昨日魅音さんはどこに憂慮を投票したと思います? | ||||||||||||||
前原圭一(DM) (26回目) 22時33分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
>鷹野さん 沙都子のこの質問はスルーだ!w だって本当のところどっちでもいいんですもの(ふぉんぐしゃ まあ答えるなら、 どうせ明日1/2なのよ。今日勝負したいってならそれでもいいじゃない? ってとこか? くっそう、喉が足りねえ! どうして俺は淵に引っ込んでからのほうがエンジンかかってるんだ?!w 俺の意見が欲しいときは声かけてくれ。喉残しておくからな。 | ||||||||||||||
鷹野三四(検死) ( 9回目) 22時33分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
>沙都子ちゃん >【園崎のどっちかがK】なのであれば、何で【園崎憂慮をあげても反対はしないわ。】なんて言ったんですの? >それは【反対】すべきですわ。 【賛成】もしないと言う意味よ。どうせ次の日……つまり今日は園崎との対決が待っていると言う事は昨日も明言しているはずだわ。 昨日次点で園崎を憂慮したとしてそれは今日と昨日の予定が入れ替わっただけに過ぎないの。別に、先にどっちを相手にする事になっても大差は無いのではないのかしら? ただ単に、他の憂慮候補が多い昨日よりも、人数が減って園崎を選別しやすくなる今日戦った方が有利に運べる。だから、梨花ちゃんを憂慮したかったのよ。 ……別に、おかしい所は無いわよね? | ||||||||||||||
鷹野三四(検死) (10回目) 22時35分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
>圭一君 ……本当に、1日目の占いが泣ければ(ほろり スルーした方がいい? それとも、9回目のを出す? ……って圭一君の喉が足りないわね。日没50分前まで突込みが無かったら上のを出すわ。OKなら返信は不要よ。 | ||||||||||||||
前原圭一(DM) (27回目) 22時36分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
んー。とりあえず監督vs詩音の対決を見てからにしないか? 監督のジョーカーが飛び出したんだ。 鷹野さんは、沙都子と戯れてる余裕はなくなったぜ。 | ||||||||||||||
園崎詩音(共感) (18回目) 22時36分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
>警備両*、圭一占い逃れといっているのに、圭一占いで検証しても意味が無いですよ。 あのですねぇ。 圭ちゃんが占いを逃れようとして失敗したんでしょう、と私は言いましたよ? 意図したにせよ予想外であったにせよ、実際は梨花ちゃまから占いがあたるようになってしまったわけです。 そうなったら効せざるを得なかったといっているんですよ。 監督は0日目に戻って理想論でもぶち上げる気ですか? 現実は常に動いているんです。 逆に聞きたいですが、圭ちゃんが占いを逃れるために鬼側が憂慮票を固める程度でかわせた自信はありますか? DM占いは心証です。一度圭一>富竹の心証が固まればもうおしまいなんですよ。 失敗して占われてしまった、さあどうしよう。 仕方ないから次を考えるか、となるべきなんです。私が考察したのはそこです。 >監督5回目 冗談にしては面白くないですねー。 お姉が襲撃される意味が皆無な私に、今日の襲撃云々の話題を振りますか? 明らかに監督不利だと思いますよ。 | ||||||||||||||
北条沙都子(DM) ( 7回目) 22時36分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
監督憂慮しかありませんわ。 魅音さんの憂慮先なんて考えませんもの。 私鬼にしようと? 同じ鷹野さんを鬼側にしようと? うん、否定要素はいくらでもある。 いけますわ。 | ||||||||||||||
富竹ジロウ(DM) ( 3回目) 22時38分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
圭一>富竹 めげない。はげない。*んじゃだめ〜。 ガ○コちゃんのオープニング曲に合わせて歌ってみよう♪(何 | ||||||||||||||
入江京介(検死) (15回目) 22時39分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
【襲撃】云々じゃないんですけどね〜【憂慮】云々なんですよ。 冷静になってください。 私が要するに言いたいことは、前提条件がおかしかった。 魅音さんが私に憂慮をいれたということがおかしいのではないか?ということです。 考えてみれば魅音さんは一応【梨花−知恵−鷹野−レナK】を疑っていました。 3日目には【梨花−知恵−沙都子−レナK】これも疑っていますね。 | ||||||||||||||
入江京介(検死) (16回目) 22時39分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
魅音さんならやりかねないこと、【入江−知恵−圭一−鷹野K】での、梨花憂慮先襲撃を防ごうとしたことです。 実際魅音さんのせりふを見ますと、>監督は頭首制が行われるときに頭首制であることを意識した意見作りをするのに反対なのかい? こんなことをいっているんですよね。要するに憂慮が頭首を判断するためのブラフである可能性も高いです。 そして、魅音さんが梨花ちゃんに憂慮を投票すると、憂慮表が3vs3になるんですよね。 魅音さん人視点から考えると、梨花ちゃん憂慮で終わる配置は無い→襲撃先をみることができる。ということです。 まさに、私が鬼でしたら、鷹野さんを切るしかないから、鷹野さんが襲われるかどうか?をですね。 【梨花−知恵−鷹野−レナK】この配置を疑っていたのですから。 さて、憂慮票が3vs3になりますと、復活する配置があります。 【梨花−知恵−鷹野−レナK】【梨花−知恵−沙都子−レナK】 この2つです。 | ||||||||||||||
園崎詩音(共感) (19回目) 22時39分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
ぶっちゃけですねー。 監督は、「今回の圭ちゃんが占いを逃れそこなった」という現実から目をそらしすぎです。 都合よく考察するなら、梨花知恵園崎配置なんていくらでも四日目勝利できそうですね。 それと14回目は何のつもりです? お姉が意味わかんない、入江占いへの警鐘をしていたのを傘に、怪しませてるんですか? お姉が昨日梨花ちゃまに投票なんかしてたら、私泣くを通りこして馬鹿馬鹿しくてやってられないんですけど。 | ||||||||||||||
入江京介(検死) (17回目) 22時39分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
さて、そこで今日の襲撃先を考えて見ます。 今日の襲撃先 【梨花−知恵−詩音−魅音K】これでしたら、鷹野さんが一番です。 【入江−知恵−圭一−鷹野K】これも襲撃先は鷹野さんが一番というか鷹野さんしかありえません。 【梨花−知恵−沙都子−レナK】これなら襲撃はどこでもいいですが、憂慮覆されたときのことを考えると、鷹野さんです。 【梨花−知恵−鷹野−レナK】これの襲撃先は、どこでもいいです。ただし、鷹野さん襲撃をできません。 今日鷹野さんが襲撃されていないのがずっと不思議だったんですよね。 これを見つけたら、納得がいきましたよ。 | ||||||||||||||
知恵留美子(代行) ( 4回目) 22時40分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
戻ってきてみたけれど……最初からそれ(鷹野憂慮)が狙いか、と詩音さんに決め撃たれる気がする、今朝の発言などを鑑みても……まあ、最初は針のむしろでそういう狙いだったんですね、だけを聞き続けるつもりで、後々心に楔として残ってくれることを望みましょう。 | ||||||||||||||
鷹野三四(検死) (11回目) 22時41分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
了解よ、沙都子ちゃんから追撃が来たら出すわね。 | ||||||||||||||
園崎詩音(共感) ( 6回目) 22時41分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
ちなみに、本当にお姉が梨花憂慮だったら本気で私道化ですよ。 それなら、今すぐ人負けでいいので帰りたいくらいです。 反則になるので、表では言わないですけどね。 | ||||||||||||||
鷹野三四(検死) ( 5回目) 22時42分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
一応、置いておくわね。  ̄\|憂慮 ──┼── __|__ | ||||||||||||||
入江京介(検死) (18回目) 22時42分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
>詩音さん 占い逃れ損なった これおかしいと何度もいっていません? その配置で3票も圭一君に占いを入れております。 前提条件をかんがえるなら、3票も入れてはいけません。 でいれば圭一君だけの1票、あっても、巫女対立で1票ずつです。 | ||||||||||||||
北条沙都子(DM) ( 9回目) 22時42分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
>監督(14回目) 監督じゃないんですの? もう三日目から監督憂慮でしたし。 梨花憂慮したとは考えれませんわ。 で、お聞きしますわね? その場合の配置ってどんなのですの? 魅音さんが梨花憂慮にした、で、何処の配置? 魅音さんがずっと梨花だった。 園崎は鬼割れしてない。 今日は所謂K切り。 うん、監督しかありませんわね。 それに何の意味がありますの? | ||||||||||||||
入江京介(検死) (19回目) 22時44分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
 ̄\|憂慮 ──┼── 入江|鷹野 とりあえずこれを投票して、お二人の検証を待ちますね。 | ||||||||||||||
鷹野三四(検死) (12回目) 22時44分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
 ̄\|憂慮 ──┼── 鷹野|詩音 今日の園崎襲撃は園崎K切りよ。黙ってても勝負が付くだろうから万が一、今日が会ったとしても入江先生を確実に憂慮できるように……Kを切ったのよ。 もう時間だけど、私の個人案これでいいのよね? 今更他憂慮とかありえないわよね? | ||||||||||||||
園崎詩音(共感) (20回目) 22時44分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
>監督15回目 三日目に疑っていたから、昨日は梨花ちゃま憂慮に入れた。 意味わからなすぎです。 それに昨日は一番疑っているのは監督鬼の配置である、と言っていたはずです。 そんな納得もできないような考察を前提に、否定されても正直いちいち抗弁する気もおこらないんですけど? | ||||||||||||||
園崎魅音(共感) ( 5回目) 22時46分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
>監督 逆だよ、頭首制でなかったり自分頭首ならともかく頭首制であればブラフなんて混ぜても仕方ない。 だから頭首制の決定権の無い位置だからこそブラフはしない。 する意味が無いからね。なぜならブラフっていうのは引っ掛けるためにあるんだけどあたしに決定権がないんじゃ何かを引き出せてもなんの意味もないからね。 | ||||||||||||||
入江京介(検死) (20回目) 22時46分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
>詩音さん 魅音さんはこういう人なんですよ >監督は頭首制が行われるときに頭首制であることを意識した意見作りをするのに反対なのかい? ブラフとか含みまくりだと思いますよ。 | ||||||||||||||
鷹野三四(検死) ( 6回目) 22時48分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
……気がつけば入江先生が私憂慮とか言い出してるわΣ ソレはともかく個人案。  ̄\|憂慮 ──┼── 鷹野|詩音 今日の園崎襲撃は園崎K切りよ。黙ってても勝負が付くだろうから万が一、今日が会ったとしても入江先生を確実に憂慮できるように……Kを切ったのよ。 で、入江先生の検証を聞きなおして反撃するわよー。 | ||||||||||||||
入江京介(検死) (21回目) 22時49分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
さらに、3日目、沙都子ちゃんが頭首のときにもし知恵憂慮をせずに、入江憂慮をしていたらどうしていると思います? 私はどう考えても反発をしていたと思いますよ。 入江憂慮をそのとき上げていたとしてもですね。 | ||||||||||||||
園崎詩音(共感) (21回目) 22時49分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
監督、言葉をお返しします。 よ く 読 ん で く だ さ い 。 初日の圭ちゃんが占われそうな気配むんむんであった以上、鬼側の誘導を入れてもキツかったんじゃないか、と言いました。 とくに、監督や鷹野さんなど、後々両検死を疑われたくないのであらば、逆誘導もありえます。 だってラス鬼は圭ちゃんでなく監督なんですから。 それに圭ちゃんは自身が占い逃れなんて怪しいことをすることは絶対できません。 これだけで既に誘導票をうまく扱えなかった状況が見えてきませんか? その配置では監督が言うほど圭ちゃんは「絶対保護しなければ終る」位置の鬼じゃないですから。 >19回目 なんでも結構ですよ。 私は、鷹野さん鬼は考えてないので、監督憂慮から外す気は毛頭ないですけど。 | ||||||||||||||
前原圭一(DM) (28回目) 22時49分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
詩音、全く取り合ってくれないな・・・これじゃ監督はただのM鬼だぜ・・・ほろり。 >鷹野さん 鷹野さんはそれでいいです。ていうかそれしかないし。 ぶっちゃけ理由いらないくらいですw | ||||||||||||||
入江京介(検死) (22回目) 22時50分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
>鷹野さん 詩音さんは本当にあると思うんですか? 今日の考察で上げたとおり詩音さん鬼なら、鬼KでK憂慮の可能性も残こすために、鷹野さん襲撃です。 わざわざ鬼を露出する必要はありません。 | ||||||||||||||
北条沙都子(DM) (10回目) 22時50分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
>監督 まぁうん、一応お聞きしておきますわ。 鷹野さん配置は消えていたんじゃないんですの? 考えてないとか言ってたわりに、という印象を受けましたけれど。 ぶっちゃけですけれど、鷹野さんが鬼ならば今日私襲撃で良かったんですわ、続いていた時を考えると。 園崎は監督を疑っていましたし、ね。 | ||||||||||||||
鷹野三四(検死) (13回目) 22時52分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
……ここで私が下手にちょっかいかけるのは正しく薮蛇だけど……やるしかないわね。このまま入江先生憂慮で負けるよりはマシよ。 | ||||||||||||||
葛西辰由(警備) ( 3回目) 22時52分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
体調が悪いからお先に失礼するわね(汗 人の勝利を祈ってるわ。まぁ、多分勝てると思うけれど(何 | ||||||||||||||
入江京介(検死) (23回目) 22時53分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
>詩音さn どこが圭一君占われそうな気配がむんむんなのですか? 1票でもずれれば、変わっていましたよ。 占われそうな気配がむんむん立ったのは、沙都子ちゃんです。 間違えないようにしてください。 | ||||||||||||||
古手梨花(巫女) ( 8回目) 22時53分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
監督のは混乱した人演出ですよ。もうこれしかないのでしょうが、正直代行暴発させたのが根本的ミスなのですよ。とはいえ投了するレベルではないのです。 鬼も大変なのですよ。 葛西にGJされた時点で火が付いてましたですね。 | ||||||||||||||
園崎詩音(共感) (22回目) 22時53分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
>監督(20回目) 残念です。 最後の最後まで、私との直接対決は避けて迂回するんですね…。 昨日は梨花ちゃまとでした。 で、今日はお姉の発言ですか? どうも私達配置を直接否定するよりも揚げ足ばかりですよね。 自身の配置否定にはずいぶんと力が入っているのに、もう少しガチで来てほしかったものです。 >21回目 >私はどう考えても反発をしていたと思いますよ。 事実、反発してたじゃないですか(笑 どのへんが否定材料なのかわからないんですけど。 | ||||||||||||||
北条沙都子(DM) (11回目) 22時54分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
>鷹野さん(6回目) おかしいですわ? あれだけ続けばと言っていたのに、【梨花−入江−鷹野−誰かK】を考慮しなかったんですの? 考え直して云々を言っていましたのに、今日はないんですわね? | ||||||||||||||
園崎詩音(共感) (23回目) 22時54分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
ていうか、ちょっと待ってもらえます? そこまで言うわけですし、鷹野さん鬼のシミュレート、してもらませんかね? 私達鬼配置と、自身鬼配置の考察のみされて、いきなり鷹野さん憂慮とか言われても誘導にしか見えないので、鷹野さん鬼と思える納得いく考察を求めます。 | ||||||||||||||
入江京介(検死) (24回目) 22時55分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
>沙都子ちゃん そりゃ考えないといっていましたよ。 だけど私が考察した限り、園崎が鬼の場合、今日の魅音さん襲撃がおかしすぎるのですから、どの配置ももう一度洗いなおすしかないではないですか。 どこかを考え間違いをしていると見たとき、魅音さんが私に憂慮をいれたという前提ぐらいしか、考え間違いっぽいのがないのですから。 | ||||||||||||||
知恵留美子(代行) ( 5回目) 22時55分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
>沙都子さん それでは両検死鬼側配置では完全配置バレですから勝因なし。園崎鬼だけは鬼かKかを選ばせられますが、入江先生憂慮の方が楽に持っていける。沙都子さん襲撃がどちらの鬼でも不利なのは、前述してた気がします。 | ||||||||||||||
園崎魅音(共感) ( 6回目) 22時57分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
>葛西 おつかれー | ||||||||||||||
葛西辰由(警備) ( 1回目) 22時57分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
留美子ちゃん:Lizzie-bordenさん 詩音ちゃん:あげは蝶さん(もしくははにわ黒さん) 梨花ちゃん:Darksideさん 沙都子ちゃん:竜宮さん これでFAよ。 | ||||||||||||||
入江京介(検死) (25回目) 22時57分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
>沙都子ちゃん >【梨花−入江−鷹野−誰かK】 これは鷹野さんが占われている限りレナKしかないですが、知恵先生が憂慮先代行騙りをしているのでありません。 >詩音さん 時間をください。シミュレートをして見ます。 | ||||||||||||||
園崎詩音(共感) ( 7回目) 22時57分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
私の鷹野考察よろ発言に、「時間がないから〜」というようでは私鬼を捨ててない。 →単なる誘導の可能性大 時間を割いてやる →え、本気? てとこですねー。 どうでるか。 | ||||||||||||||
北条沙都子(DM) (12回目) 22時59分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
>ねーねー(23回目) ねーねー自身が否定していましたわ。 そして鷹野さんも言っていましたわよね? レナさんKなのであれば、って。 納得いくもなにも、自分で消し去ったんじゃありませんの? | ||||||||||||||
園崎詩音(共感) ( 8回目) 22時59分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
…あれ、本気ですか? んーー、じゃあ鷹野さん鬼はそれ聞いて考えよう。 納得いかなかったら、私鬼だと相手としてキツいと見てK憂慮に走ったと見よう。 でも、監督鬼なら心証操作はうまいですねぇ。 状況除けばかなり人っぽいですもん。 | ||||||||||||||
入江京介(検死) (23回目) 22時59分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
シミュレートお願いします。 自分も考えますので 【梨花−知恵−鷹野−レナK】 | ||||||||||||||
鷹野三四(検死) ( 7回目) 23時0分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
>詩音ちゃん 誘導だったら……もうちょっとソレらしく誘導しない? 正直、いきなり私憂慮とか言われて大絶賛混乱中よ!? ぶっちゃけた話をすればついさっきまで詩音憂慮で勝てると思ってたわよ。5回目までは詩音憂慮で勝てると思ってたのよ! なのに……どうして、どうしてここで入江先生が私を攻めてくるのよ! 全く意味がわかんないわ! >鷹野さん(6回目) >おかしいですわ? 時間だし! ここで入江先生憂慮に反転とか……普通ありえないじゃない! 自分を憂慮しろとでも言うの? >【梨花−入江−鷹野−誰かK】を考慮しなかったんですの? どうして私が入ってる配置を考察しなきゃいけないのよ。別な配置と間違えてない? | ||||||||||||||
鷹野三四(検死) (14回目) 23時0分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
めちゃくちゃテンパってみたわ!w 実際にはもっと冷静だけどね……吉と出るか凶と出るか。 | ||||||||||||||
園崎詩音(共感) (24回目) 23時0分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
>沙都子 無論です。 ですが、監督が苦し紛れにどんな考察をぶちあげてくるのかだけは興味があります。 あれだけ私達鬼を言ってきて、今日沙都子の反応や私の考察を見るやいなや翻してきた点が胡散臭いと思ってるので。 よほど納得のいく考察が出るんでしょう。 それを私も楽しみにしてみたいと思いましてね。 | ||||||||||||||
園崎詩音(共感) ( 9回目) 23時3分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
ま、監督鬼でほぼ確信してるので、どうあれ動かないと思いますけど。 | ||||||||||||||
北条沙都子(DM) (13回目) 23時5分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
>ねーねー(24回目) まぁうん、園崎鬼Kを考えましたわ。 園崎鬼K切りを。 ですけれど、鷹野さんがねーねー憂慮をしている時点で…悩む必要ありませんわ。 私が【梨花−入江−知恵】を挙げたのにも関わらずですもの。 ほぼ考慮していませんわね。 迷わせるのに必*という印象がちやほやと(何 | ||||||||||||||
鷹野三四(検死) ( 8回目) 23時7分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
【梨花−知恵−鷹野−レナK】 第一、どうして私が本鬼になるのよ! 両巫女鬼ならどう考えても沙都子ちゃんが鬼じゃない! ブラックステルス? 寡黙ステルス? この際どっちでもいいわ。認めるけど私はたまたま今日まで生き延びただけなのよ。こんな状況を作れるなんて……どんな演技力よ! どんな文章力よ! 私が教われなかった理由? そんなの園崎鬼K切りに決まってるじゃない! 私を襲撃したとしてもK切りにしか見られないわ。全く意味が無いのよ! だから鬼も襲撃しなかった……違う? | ||||||||||||||
知恵留美子(代行) ( 6回目) 23時8分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
竜宮K、梨花鬼においての、2日目占いの黒判定を梨花さんが出したこと。これは沙都子さんの心証の分での反撃でやぶへびを出さないため、を存分に注意する可能性もありますのでその辺をこじつけるとして。 私の憂慮先代行、目をひきつけて、竜宮→鷹野の占いでの鬼庇いを余り考えさせないため、鷹野ラス鬼は決定稿ですしをやっぱりこじつける、K切りも含めた上で。 今日の襲撃とか、事実、入江鬼が園崎、沙都子視点からほぼ完全に決定。魅音さんの昨日の最後のような、最後の最後で聞きなおして、完全に大丈夫か改めて言いなおすようなことがあって万が一があっても困るので今日の魅音襲撃 | ||||||||||||||
古手梨花(巫女) ( 9回目) 23時9分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
>沙都子13回目 ちらほらと、が正しいと思うのですよ。なでなで。 | ||||||||||||||
知恵留美子(代行) ( 7回目) 23時10分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
文章になってないのが私のKOOL性能(ふぉんぐしゃ! 初日の警備襲撃は両巫女鬼の隠蔽。代行鬼側なら警備は要らない。 2日目の警備襲撃に関しても同じく。3日目の富竹、竜宮両*は入江包囲網とK切りで竜宮鬼サイドの意味が無いと見せかける。 | ||||||||||||||
北条沙都子(DM) (14回目) 23時11分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
>鷹野さん(7回目) >なのに……どうして、どうしてここで入江先生が私を攻めてくるのよ! 全く意味がわかんないわ! 全く判らないのであれば、どうして疑われているかを再構築なさればいいんじゃありませんの? 監督鬼配置を考えればいいのでは? それを考えていませんわよね? >ここで入江先生憂慮に反転とか……普通ありえないじゃない! 自分を憂慮しろとでも言うの? 有り得ますわよ、貴女は園崎鬼Kを疑っていたわけですし。 いかにして園崎鬼K主張を唱えればいいのではありませんこと? 有り得ないとかはありませんわよ、だって有り得ますもの。 何でそこで【梨花−沙都子K−入江−知恵】という配置を浮かべませんの? 凄く不思議なんですけれど。 | ||||||||||||||
園崎詩音(共感) (25回目) 23時11分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
すいません、鷹野さん8回目が突っ込みどころ多すぎて、逆に突っ込む気がしないです(*´・ω・) そうそう、答弁に夢中になって、自身で言っておきながら私本人が案投下忘れとかしてすみませんでした。 でも、監督憂慮以外推す気ないのわかってるでしょうからいいですよね。 念のため繰り返しておくならば、監督憂慮で既にセット済みです。 あとは監督のご高説待ち。 | ||||||||||||||
鷹野三四(検死) ( 9回目) 23時13分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
【梨花−入江−知恵】 それ、誰がKよ。沙都子ちゃんじゃないの? まあ、どうでもいいわ。 私は無駄に悩まない主義なの。考えている事をいちいち喋ってたら喉がいくらあっても足りないわ。私からその配置を否定する理由が無かったから考察を出さなかっただけ。 ああ、もしかしてだから園崎憂慮に反対するべきだったとか言いたいの? だとしたらきちんと迎え撃つ必要があるわねぇ。 | ||||||||||||||
前原圭一(DM) (29回目) 23時14分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
1:省略 2: 検死人判定は当然ですね。梨花ちゃんと検死の対立は前日から匂わせてあります。 知恵先生憂慮代行は、私憂慮の流れを作る手ですね。出なければ梨花vs入江。 出ることで、梨花or知恵vs入江で的を散らせますし。 梨花ちゃんは、最初から知恵先生を疑う姿勢を崩さなかったのは保険ですね。 3: 私憂慮できなかったので、梨花ちゃんライン切り捨てが確定しました。 代行先が問題になりますね。 封印が一番無難ですが、ここで園崎−沙都子ちゃんが私憂慮派だったのに注目し、これを残す作戦に出ました。 4: 場面は完全に私憂慮です。あっても園崎。鷹野さんは、ただ静観していればよかった。 梨花ちゃんとの偽装対立はやりすぎですね。 さて、首尾よく私憂慮濃厚となりました。 襲撃先ですが、万が一梨花ちゃんが憂慮となった場合を考えると、園崎鬼のセンを消しておきたい。 沙都子ちゃん襲撃はありません。園崎にも検死にもそれは利がない。 必然的に、襲撃先は園崎のどちらか、となります。私憂慮でほぼ固まっている詩音さんを残したのは当然。 すまん、シュミレート苦手なんだorz | ||||||||||||||
古手梨花(巫女) (10回目) 23時16分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
>鷹野9回目 >喉の無駄 せめて、20回しゃべってから言って下さい… それだけが、ボクの望みです… | ||||||||||||||
北条沙都子(DM) (15回目) 23時17分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
で、憂慮に押された監督の反論待ちなんですけれど。 鷹野さんばかりですわね、監督の言う配置洗い直しを待っていますけれど。 >鷹野さん 7回目はどうなろうとも平行線、これは貴女と私の主観の違いですもの。 それで、私の(14回目)の反論は? どう判断しておりますの? お聞きしたいんですけれど。 考えて無かったは無しですわよ? | ||||||||||||||
入江京介(検死) (26回目) 23時18分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
0分ぐらいで考えたので、ちと手落ちがあるかも。 【梨花−知恵−鷹野−レナK】 1日目 DMに鬼はなし 【憂慮】悟史 【占い】梨花→圭一、レナ→沙都子 【襲撃】大石 (ここでの考察、レナさんが沙都子ちゃんを強引に占いに言ったように見せかけてあります。) 2日目 梨花→圭一●、レナ→沙都子○ 【憂慮】圭一 【占い】梨花→園崎、レナ→検死 【襲撃】葛西 ここまでは順当的な、警備削りです。 鬼判定出すのは、レナさんでもよかった気もしますが、後々、レナK襲撃により、鷹野さん鬼をかくすことを考えるなら、そのほうがいいかもしれません。Kなら切ることもできますので。 ここで問題なのは、レナさんのスタンスからいったら、私を占いそうな気がします。だけどここでなぜか鷹野さんを占っています。 さらに、レナさん、梨花ちゃん、少し対立しているんですよねここで、レナさんが梨花ちゃん鬼のことをいったりとか。 | ||||||||||||||
鷹野三四(検死) (10回目) 23時18分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
馬鹿言ってんじゃないわよ。再構築させる時間を与えないのが奇襲なんでしょうが。 何が不思議なのかが不思議よ。仮にその配置だったとして梨花ちゃん憂慮してれば今日続いてるじゃない。確かに、園崎憂慮してたら終わりよ。 でも、昨日、園崎憂慮なんて、本気で通ると思ってたの? 私が、園崎憂慮なんて、本気で通せると思った? 無駄よ。通せないわ。通るわけが無い。その配置だったら負けを認めてやるわよ。その状況を作り出した鬼を賞賛してやるわ! 分からない? その配置だったらね……事実上既に負けているのよ! だから無意味。負けている配置に拘る意味なんか無いわ。 | ||||||||||||||
入江京介(検死) (27回目) 23時18分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
0分じゃない、20分>< 3日目 【憂慮】知恵 【占い】梨花→鷹野、レナ→園崎 【襲撃】レナ ここでレナK切りですね。代行は富竹ですね。 判定では梨花−知恵と鷹野で対立をしています。 対立軸に含まれるのは、占われていない私ですね。 たしかに、知恵さん、梨花ちゃんの鬼側は高くなるのですが、相対的に鷹野さんのKが高くなっております。鬼ではなくなっているのですね。 さらに、入江の鬼の確率が高くなっています。 入江を今後憂慮するためにか、入江を擁護する可能性が一番高い富竹さんを代行でしとめています。普通なら、沙都子ちゃんですね。 沙都子ちゃんを頭首に残したのは、襲撃されているレナライン→鷹野さんとおなじラインということです。 同じラインに入る人のほうが、信頼もしやすいと思います。 さらに、梨花、知恵でのラインにより、私視点から、園崎鬼側の確立を上げています。 | ||||||||||||||
入江京介(検死) (28回目) 23時18分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
4日目 【憂慮】入江(いちおう頭首案) 【占い】梨花→任意? 【襲撃】魅音 沙都子ちゃんにレナさんの信頼稼ぎがきき、さらに今まで黒くしていたこともあり、入江が憂慮案となっています。 ここで沙都子ちゃんがもし気が変わって梨花憂慮にしても、2−4で入江憂慮、魅音襲撃でフィニッシュとできます。 | ||||||||||||||
知恵留美子(代行) ( 8回目) 23時19分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
>表鷹野さん 言いつつ、鷹野さんの喉が毎日10回以上余ってる件についt(ふぉんぐしゃ! | ||||||||||||||
北条沙都子(DM) (16回目) 23時19分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
>鷹野さん(9回目) 配置を否定をする理由って、色々とありますわよ? 私が知先生憂慮、今日続いていた、魅音さん襲撃。 鷹野さんを惑わせるためだと思いませんでした? それでもねーねー憂慮なんですわね? で、迎え撃つ理由お答えお願いしますわ。 | ||||||||||||||
大石蔵人(警備) ( 4回目) 23時20分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
鷹野さん、段々と言葉が感情的に・・・ さてどうなるのか・・・ | ||||||||||||||
鷹野三四(検死) (15回目) 23時20分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
もう無茶苦茶に打ちまくるわよー! 安心しきっているところに奇襲喰らってテンパってる鬼風に! 思いつく屁理屈全部並べてやるわ! | ||||||||||||||
前原圭一(DM) (30回目) 23時21分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
ポイントはわざわざ鬼巫女から切る?ってところ。鷹野さんラス鬼のブラックステルス。あわよくば知恵先生信用獲得しての速攻。 いずれにせよ梨花ちゃん切り捨てに説得力もたせられるかどうかが鍵なんだが・・・。 知恵先生の憂慮代行騙りを盾になんとかケムにまけないか? 時間もないな。監督の口先に全てをゆだねるぜ。 どんな結果になっても、監督のMっぷりは伝説だと思うぜ!(ふぉんぐしゃ >鷹野さん そろそろそんなもんでw ここは暴れるよりも隠れるほうが得策です。 | ||||||||||||||
大石蔵人(警備) ( 5回目) 23時21分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
そういえば葛西さんGJ出来てよかったですねぇ。 私なんか直狙いでやられましたorz | ||||||||||||||
園崎魅音(共感) ( 7回目) 23時22分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
なんだかなー鷹野さん昨日あたしが言ったこと聞いてくれてなかったみたいだねー。 そうやって慌てても必死なだけで理屈以前にダメな印象しか得ないって言ったのに。 あと沙都子も落ち着いてるならもうちょっと汲み取ってあげれば良いのにねぇ。 鷹野さんは配置を否定できないっていってるんじゃなくて配置否定をする理由が無いって言ってるんだと思うよ。 | ||||||||||||||
入江京介(検死) (29回目) 23時23分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
ちなみにこのパターンは、3日目には一応即効の配置を残しつつ さらに、入江鬼を濃くできるという利点、さらに入江側からは園崎鬼を濃くできる利点があります。 | ||||||||||||||
知恵留美子(代行) ( 9回目) 23時23分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
もう冥土視点における鬼配置が完全バレなのできっとハマオンかムドオンかスッペラピッチョンが唱えられて居やしないかとw 逆に憂慮覆しなんてそんなことはあるまいと思われているか……というか、結局詩音さんが最後まで自分の考察を信じきりそうで、沙都子さん口説き落とすしかなさげですよね。 | ||||||||||||||
園崎詩音(共感) (26回目) 23時24分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
監督、無茶言って作ってもらってすみません。 20分でそれだけまとめ挙げるのは、鬼人関係なく尊敬しますよ。 とはいえ、ええとですね…。 時間も押しているので3つほど。 一個目。 4日目に監督憂慮されてないですよね、それで。 沙都子残す意味ないような…。 もう一つです。 これまで述べてきましたが、三日目にレナが監督に黒判定を出すのでは十分じゃないんですか? 最後です。 今日のお姉襲撃の意味ってあります? 沙都子じゃいけないんでしょうか。 | ||||||||||||||
知恵留美子(代行) (10回目) 23時25分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
きゃー、じーかーんーがー; | ||||||||||||||
古手梨花(巫女) (11回目) 23時25分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
裏で相談しないとしゃべれなさそうですよね。鷹野は。 不慣れな気がするのです。 感情爆発は理屈が伴ってないと黒いのです。 | ||||||||||||||
鷹野三四(検死) (11回目) 23時25分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
惑わせるためだと思ってるから詩音襲撃なんだとさっきから何回言えば分かるのかしらこの小娘は。 今日の魅音襲撃、それこそが最大の根拠よ! 現に詩音憂慮を考えてるのって誰よ! 私よ! 私だけよ! この状況で鬼Kな園崎がK切りなんてありえない? それこそが最後の罠なんでしょうが! 貴女お得意のねッ! | ||||||||||||||
北条沙都子(DM) (17回目) 23時25分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
>鷹野さん(10回目) >馬鹿言ってんじゃないわよ。再構築させる時間を与えないのが奇襲なんでしょうが。 そうでしょうね? で、それが何で監督鬼を捨てる根拠になり得るかお聞きしているわけですけれど。 勢い任せはいけませんわ、とやんわり、言っておきますわね。 もう少し冷静になって欲しいものですわ。 で、相手を間違えてますわよ。 私が鷹野さんを鬼と述べたわけじゃありませんし。 | ||||||||||||||
園崎詩音(共感) (27回目) 23時25分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
ああ、鷹野さん。 時間ないですけど、できるだけ答弁お願いしますね。 監督人だと思ってるのなら、監督→鷹野憂慮でフィニッシュですよ? ここで黙っている理由はありませんよね? | ||||||||||||||
入江京介(検死) (30回目) 23時26分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
あと、最後の襲撃で、沙都子ちゃんを襲わなかったのは なぜ、昨日の時点の考察でも、【入江−知恵−圭一−鷹野K】 これの場合は人優勢で、入江憂慮確定なのに、なぜその配置を残した?と疑問をあげられてしまう可能性があるからです。 【憂慮】鷹野にセットしておきます。 | ||||||||||||||
鷹野三四(検死) (12回目) 23時26分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
>沙都子ちゃん 鬼を説得してどうするのよ。貴女が人だから説得するのよ。 | ||||||||||||||
入江京介(検死) (24回目) 23時27分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
ふぅ〜〜30回質問される前に発言して逃げましたw 冥土どう思っているのかな? 朝から私憂慮ほぼ確定だったので安心していたと思うのですけれど。 | ||||||||||||||
鷹野三四(検死) (13回目) 23時27分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
鬼説得したって憂慮案は変わらないわよ! 人を説得しないと憂慮案は変えられないわよ! 私の憂慮先? 入江先生に決まってるでしょうが! セット済みよッ! | ||||||||||||||
知恵留美子(代行) (11回目) 23時28分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
昨晩の魅音さんの、 >沙都子 んー…沙都子はそれで後悔しない? 単純計算で梨花憂慮の方が安全で、監督憂慮は賭けによる。 そんなニ択でわざわざ賭けの方を選んで、外れだったとき後悔しない? 沙都子が後悔しないっていうなら止めないけど、後悔するくらいなら安全策よりの行動を取った方がいいと思うよ。 まぁ、【梨花K-園崎-知恵】なら梨花憂慮でもだめだから絶対的な安全策なんてないわけだからって考えてならそれでもいいんだけど。 などでの万が一を警戒した、なども挙げられるやも知れませんね。 | ||||||||||||||
北条沙都子(DM) ( 8回目) 23時28分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
うん、鷹野さんはK確定。 というか負けてもいいですわ。 理由は >馬鹿言ってんじゃないわよ。再構築させる時間を与えないのが奇襲なんでしょうが。 >惑わせるためだと思ってるから詩音襲撃なんだとさっきから何回言えば分かるのかしらこの小娘は。 うん、私はこの挑発に乗りませんけれど、鬼サイドは考えて欲しいですわ。 私もあれだったのでRP範疇ならでいっちゃいましたけれど(泣 それでも、監督憂慮。 変更することはありませんわ。 | ||||||||||||||
園崎詩音(共感) (28回目) 23時28分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
んー、監督人私鬼であらば監督が鷹野さん憂慮の時点で最低RR。 沙都子ちゃん次第では鷹野さん視点で負け確定ですよね。 なんでさっきから沙都子とばかり議論してるか謎すぎるんですが。 監督の考察など待たずに、監督に私憂慮を説得すべきですよ? 何かおかしくないですかね。 | ||||||||||||||
前原圭一(DM) ( 2回目) 23時28分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
鷹野さんwwwww やりすぎwwwww やりすぎですってwwwww | ||||||||||||||
鷹野三四(検死) (16回目) 23時28分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
と、最後に入江先生を責めて締めました。てへっ☆ | ||||||||||||||
知恵留美子(代行) (12回目) 23時29分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
まあ、いい感じにコンヒュってくれれば幸いでしょう。最後の最後まで悩んでいただきたいものです。 | ||||||||||||||
園崎魅音(共感) ( 8回目) 23時30分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
むしろー理屈相手に感情爆発させてたらこのゲーム向かないよーとかいいたくなっちゃうおじさんはきっとドライ。 当然といえるあらさがしによる指摘やらを相手にいちいち感情爆発してたら鉄火場なんてやってらんないよー。 | ||||||||||||||
鷹野三四(検死) (17回目) 23時30分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
ぶっちゃけ、内容よりテンパってます感を出す方を優先したわ……; その意味では成功してると思うけど。問題はこれが効いてるかどうかよねー。 | ||||||||||||||
大石蔵人(警備) ( 6回目) 23時30分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
さて、そろそろ寝ます。 また明日、結果発表で会いましょう。 | ||||||||||||||
入江京介(検死) (25回目) 23時31分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
さて、愚だ愚だ出終わってくれました。 ある意味成功? 【憂慮】沙都子 【襲撃】詩音 【犯人】入江 これで確定かな? | ||||||||||||||
鷹野三四(検死) (18回目) 23時31分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
しゅーりょー……ね。今度こそ決着ねぇ。所で、忘れてたけど自分憂慮って出来ないのね。私は未定のまま出せばいいのかしら? | ||||||||||||||
入江京介(検死) (26回目) 23時32分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
んしょっと 人側最終的に統一ができていないですね。 ふふふ成功です。(と思いたいw 昨晩は梨花を検死し、 結果は人でした。 憂慮:■沙都子 襲撃:▼詩音 犯人:★入江 | ||||||||||||||
知恵留美子(代行) (13回目) 23時32分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
詩音さんに疑問を抱かせられたので、演技がばれないのかどうかだけ。 でもやっぱり、園崎憂慮絶対推しで居続けた方がテンパりっぷりはPRできたかもですね…… まあ、なんにせよお疲れ様です。本当に; 今日の襲撃は沙都子さん確定です、あとは祈るのみ…… | ||||||||||||||
園崎詩音(共感) (10回目) 23時32分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
はぁ、なんだか最後まで不思議いっぱいな村でしたが。 時間もあるのかもですけど、監督の考察ではいまいち納得できませんね。 ていうか、今まで私が否定してきた内容はほとんどスルーしてる時点で、説得力感じられないですし。 監督憂慮で入れてありますが、変更なしです。 ところで、なんで私が残されたんでしょうかね。 決めうち形だから怪しませやすいってことですかねー? | ||||||||||||||
知恵留美子(代行) (14回目) 23時33分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
っとと、憂慮:沙都子さんですか?; まあ構いませんが。 | ||||||||||||||
古手梨花(巫女) (12回目) 23時33分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
ボクも代案考え付かない場合は感情利用しますが、元々説得力のない状況は作らないようにしますですよ。 …考察深い人は襲いますです(ニヤリ 能力的脅威と思考的脅威は常に天秤にかけるので一見意味不明な襲撃も平気でやりますです。 | ||||||||||||||
知恵留美子(代行) (15回目) 23時34分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
憂慮され、 死亡しました。 襲撃:▼詩音 犯人:★入江 おーけー ムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドーンムドオンムドオン(略 | ||||||||||||||
入江京介(検死) (27回目) 23時36分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
>知恵先生 なにかと、詩音ちゃんに苦しめられましたから、ご褒美として襲ってあげたいのです。 3日目にこの配置の可能性を見つけたとか、ずっと私を鬼確定にしていましたからね。 | ||||||||||||||
鷹野三四(検死) (19回目) 23時37分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
もー、MPもSPもAPもENも精神コマンドもプラーナもシャードも番長力もプレミアカードもレアカードもアンコモンカードもゲッター線もイデの力も気合も根性も勇気も残弾も全部撃ちつくしたわよ。 さーて、貴方はいくつ分かるかな☆ | ||||||||||||||
北条沙都子(DM) ( 9回目) 23時37分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
最後につけ加えておきますわ。 >馬鹿言ってんじゃないわよ。再構築させる時間を与えないのが奇襲なんでしょうが。 >惑わせるためだと思ってるから詩音襲撃なんだとさっきから何回言えば分かるのかしらこの小娘は。 まぁうん、結界でいいますわ。 売り言葉に買い言葉はしませんの、冷静に居ますわよ。 ですけれど、お疲れ様会でどんなRPだったか聞きますわね? むっとしませんほど、御人好しでもありませんわ。 鷹野さんは言葉の選び方をもう少し選んでくださいまし。 悪いですけれど、あれは逆援護。 止めになさった方がいいと思いますわ。 | ||||||||||||||
知恵留美子(代行) (16回目) 23時37分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
>入江先生 いや多分3日目のこの配置の可能性は最初から頭にあったかと思います。 多分私も含めて否定にだれも使わなさすぎだったのかとw 普通に考察して普通に否定してれば、危惧は薄かったかも知れません。 | ||||||||||||||
鷹野三四(検死) (20回目) 23時38分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
憂慮:■沙都子 襲撃:▼詩音 犯人:★入江 後は必殺の呪殺系呪文ね☆ ムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドーンムドオンムドオン(略 | ||||||||||||||
入江京介(検死) (28回目) 23時38分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
>鷹野さん ふ、全部分かる。とおもったら、イデの力だけ分からない。 番町学園とか、セブンフォーとレストか懐かしい。 | ||||||||||||||
知恵留美子(代行) (17回目) 23時39分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
>鷹野さん シャードってなんでしょう? それ以外は全部(ぁ シンクロ率の100%突破は無いんですか?(ぇ なにとシンクロするのかは知りませんがw | ||||||||||||||
鷹野三四(検死) (21回目) 23時40分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
>入江先生 嘘、その辺が分かるなんて思っても見なかったわw じゃあ罪と罰も上乗せしておくわね☆ | ||||||||||||||
知恵留美子(代行) (18回目) 23時40分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
イデの力は無論イデオン、滅びの力ですよ★ | ||||||||||||||
鷹野三四(検死) (22回目) 23時41分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
あらあら知恵先生まで?w TRPGプレイヤー多いのねーw ちなみに、シャードはアルシャードよー。最近、アルシャードガイアっていう現代版も出たわ。 あと、フェイトも上乗せしておくわー。 | ||||||||||||||
知恵留美子(代行) (19回目) 23時41分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
いあいあはすたーはすたーくふあやく、っと。 邪神が降臨して村全滅でもしてくれませんかねぇ……(ぁ | ||||||||||||||
入江京介(検死) (29回目) 23時41分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
ペルソナですか・・ 見た感じ、知恵先生もTRPGプレイヤーだったのかな? 圭一君は30回発言してしまっているから、後で聞いてみたいところ | ||||||||||||||
入江京介(検死) (30回目) 23時42分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
ちなみに一番好きなTRPGは、ファーローズ・トゥー・ロードです。 今新しいの作っているといううわさですがね。 さて、ラスト30発言 | ||||||||||||||
入江京介(検死) ( 4回目) 23時43分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
あーーー、あまりにもいろいろ集中攻撃されていたから、愚痴言いまくってしまいました。すみませんです。 それにしても、今回はつかれた・・ 今度から自分鬼の考察無視しよかな。 | ||||||||||||||
鷹野三四(検死) (23回目) 23時44分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
NYXさま〜滅びの塔〜マスターテリオンさま〜誰でもいいから何とかして〜。 ちなみに、私はクトゥルフだとクトゥグアが好きだわ☆ ペルソナには出てこないけど…… | ||||||||||||||
知恵留美子(代行) (20回目) 23時44分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
―――体は変で出来ている 血潮は果汁で、心はプラ 省略(ぁ | ||||||||||||||
前原圭一(DM) ( 3回目) 23時44分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
TRPG・・・んーと。熱血専用とかは邪道ですか(ふぉんぐしゃ | ||||||||||||||
知恵留美子(代行) (21回目) 23時45分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
メガテンなら8回攻撃の素敵な邪神さまなんですけどね、クトゥルフ…… NYXさまは最終形態まで居たらハルマゲd(ふぉんぐしゃ! いいさ、一週目で隠しボス撃破したからもういいのさ。 | ||||||||||||||
鷹野三四(検死) (24回目) 23時45分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
イデオンはα3でも素敵だったわねー。味方全員に閃きor不屈をかけるか戦艦に押し込んでおいて祝福応援熱血必中MAPイデオンガン〜☆ | ||||||||||||||
鷹野三四(検死) (25回目) 23時46分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
……隠しボス……あの人は挑戦する気すら起きないわ; 手持ちペルソナ全部対あの人用にしないと駄目じゃないの; まあ……実は、サタンとルシファー作れなかったから条件すら整ってないけどね☆ | ||||||||||||||
前原圭一(DM) ( 4回目) 23時48分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
某コンベンションで毎度のように参加していた、 蓬莱学園が死ぬほど楽しかったです。 | ||||||||||||||
知恵留美子(代行) (22回目) 23時48分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
偏ったトークになりますねw いや、討論する内容も無いんですがw そして入江先生と前原くん、改めて喉枯れ乙です。 あー、α3やってないなぁ……絵みゅ零太派(何 ですかr(ふぉんぐしゃ! 無論、わかってて誤変換ですよ?(ぁ P3Fマダカナマダカナムドオンムドオンムドオンムドーン | ||||||||||||||
鷹野三四(検死) (26回目) 23時48分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
NYX様の13段階変形はやりすぎよねー; 12段階まではあっさり倒せたけど最終形態のST異常全体攻撃で全滅よorz 精神ST無効のアクセを4人分用意してようやく勝てたわ。 | ||||||||||||||
鷹野三四(検死) (27回目) 23時49分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
あー……私も実はそうなんだけどPSだけはソフト買ってるわ。今欲しい物はDS絵みゅ(ふぉんぐしゃ | ||||||||||||||
鷹野三四(検死) (28回目) 23時50分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
さーて、キングダムハーツRe:CoMでも進めようかしらー? ノシ | ||||||||||||||
前原圭一(DM) ( 5回目) 23時51分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
今思ったけど、憂慮沙都子でいいの?(汗 詩音→鷹野 沙都子→入江 入江→沙都子 鷹野→沙都子 あ、なるほど。人が間違えてさえくれたら、 憂慮はどっちでもいいのね。 | ||||||||||||||
知恵留美子(代行) (23回目) 23時51分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
んにゃ、ハルマゲドンなしでも倒せますよ? HP50%以下で9999ダメ+全回復して、次は25%で同じ。その2回さえ乗り越えれば、あとは25%以下のときにランダムで回復するだけですから、完全神柱とステ強化スカアハで望めば生き残るのは難しくないですし、カウンタ式でなんとか。 カウンタ狙いで、サタン、ルシファー、ヴィシュヌ、アナンタだけでつまらない勝利もありえますけどね(何 | ||||||||||||||
知恵留美子(代行) (24回目) 23時52分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
おっと、濃い発言してたら(ぁ ノシノシ もう祈るしかないですし。埋めてますか…… | ||||||||||||||
知恵留美子(代行) (25回目) 23時54分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
ムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオ ンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオン ……でもこの場合ムドオンかけるのは鷹野さんなわけで…… ムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオン(ぁ ところでグダグダになったら、裏憂慮で負けってのを避けるのに入江先生憂慮統一とかありえそうでイヤなんですが(ぁ まあ、入江先生が鷹野さん憂慮を宣言したから、鷹野さん憂慮に鞍替えしても最悪RRしかないんですけどね、入江先生ラス鬼を考えないのなら。 ムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオン | ||||||||||||||
北条沙都子(DM) (10回目) 23時56分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
…で、まぁ、最大の点に気づきましたの。 私監督憂慮で出してない?(何 出したとばっかり(遠い目) まぁうん、監督憂慮ですわ。 いいじゃない、強配置に負けるのなら! 間違えた時は私と一緒で小娘で馬鹿なんですわ〜♪ 変更する気ありませんし、元々RRに持ち込むのが目的だったわけですし。 鬼憂慮されればそれでいいでしょ、されれば。 あーうん、因みにですけれど園崎が勝利宣言でもOKレベルでしたわ。 私がどんなRPか判っていなかったから(何 納得は致しましたわよ。 上記2発言で。 | ||||||||||||||
知恵留美子(代行) (26回目) 23時57分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
ムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオン NYXさんLv99で望んじゃったもんだから一人当たりの加ダメ600オーバーな上最強装備の主人公に至ってはタルカジャ時に1000超えだったので大して脅威性が感じられずにいましt(ふぉんぐしゃ!! | ||||||||||||||
知恵留美子(代行) (27回目) 23時58分 2007/4/16(月) | ||||||||||||||
ムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオン 味方Kの*を望むすでに*くなった鬼。 なんのホラーでしょうね? ムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオンムドオン | ||||||||||||||
知恵留美子(代行) ( 4回目) 0時2分 2007/4/17(火) | ||||||||||||||
結界でまでは呪殺はしません(ぁ 結果イデまでって出てきて吹いた、どこまでイデオンが付きまとう。 ……まあ、この配置にしては残った方なんでしょうかね? や、他の例知らないんでなんともいえませんけど。 一応、引っ掻き回せてよかった気もしますけどね……課題が残るなぁ…… | ||||||||||||||
知恵留美子(代行) ( 5回目) 0時5分 2007/4/17(火) | ||||||||||||||
ところで、 竜宮さん→秋羽さん はまだしも 詩音さん→古参の方 が外れで新進気鋭の人だったら私はどうしたものだろう。立場が無(ふぉんぐしゃ!/元々無い | ||||||||||||||
知恵留美子(代行) ( 6回目) 0時11分 2007/4/17(火) | ||||||||||||||
そうそう、寝る前に。 3日目淵の憂慮先代行直前の私の発言、 >詩音さんが面倒そうなので〜〜 の発言の真意、今のうちに結界に書いちゃいますか。 というか、今のうちに言っておかないと失礼な文章以外のなんでもない(ふぉんぐしゃ! いやね、真配置に近づいてきて、私が隠れててもどうせ気づくだろうから思考をかき乱してやろうかと。 (真配置を)詩音さん(に気づかれたりすると色々と厄介事)が(起きて)面倒そうだ ってことなんですよ、ええ。 ……いやマジにすみません、寝起きで文章の紳士・淑女性(何)を見失ってました; まあ、なんにせよ明日はお疲れ様会……楽しい形で終われれば幸いさ。 | ||||||||||||||
園崎茜(司会) 5時30分 2007/4/17(火) | ||||||||||||||
4名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、 古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて 村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。 | ||||||||||||||
園崎茜(司会) 5時30分 2007/4/17(火) | ||||||||||||||
5日目 投票結果
憂慮されるのは入江に決定しました。 | ||||||||||||||
園崎茜(司会) 5時30分 2007/4/17(火) | ||||||||||||||
入江[ 鬼 ]が詩音[ 人 ]を襲います。 |