◆人狼のなく頃に 第947話 『着流し編』 1日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
魅音[鬼]
園崎詩音
沙都子[鬼]
北条悟史
前原圭一
富竹[K]
知恵[鬼]
園崎茜(司会)         23時0分  2007/4/28(土)
綿流し祭りの翌日、北条鉄平が怪死したとの噂が村に流れた。
5年目の祟り……。雛見沢の村人に流れる鬼の血が目覚め、
3名が夜な夜な人を襲って殺害する鬼に、1名が人でありながら
鬼の味方をするKOOLな人となってしまったのだった。

村の全滅を防ぐため村人たちは雛見沢のもう1つのシステムで
対抗することにした。怪しい者を“憂慮”して抹殺することにしたのだ。
13名の村人たちは沈痛な面持ちで村の集会所に集まった……。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   23時0分  2007/4/28(土)
ファスコなのです
鷹野三四(検死) ( 1回目)   23時0分  2007/4/28(土)
始まったわね
判定お願いね(ガリガリ
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   23時0分  2007/4/28(土)
>鷹野さん
あはは、レナ、どんどん美肌美人になっちゃうね……(ガリガリ
鷹野さんも、きっとがりがりしてたらきれいになって、富竹さんも大喜びしてくれるよ……
園崎魅音(共感) ( 1回目)   23時0分  2007/4/28(土)
間違いなく詩音鬼って出すべきだよね!
知恵留美子(代行) ( 1回目)   23時0分  2007/4/28(土)
いきなり警備に代行ですかね。
入江京介(検死) ( 1回目)   23時0分  2007/4/28(土)
よろしくしますね。
患者が多いようで、入江診療所は大忙しです。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   23時0分  2007/4/28(土)
さて始まりましたね。
判定お願いします。

しかし、はからずもラスコとれましたねぇ。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   23時0分  2007/4/28(土)
やっと、話せるように(汗

>魅音ちゃん
頑張ってね。
鬼COしても良いから(待て
鷹野三四(検死) ( 2回目)   23時0分  2007/4/28(土)
>大石さん
>頭を思いっきり殴る
…別な意味で大人しくなっちゃいそうね(ガリガリ
知恵留美子(代行) ( 2回目)   23時1分  2007/4/28(土)
割るしかないでしょうね
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   23時1分  2007/4/28(土)
あ、始まったんだね……(ガリガリ

【巫女服を着崩してきた梨花ちゃんは、かぁいい人】だったんだよ(ガリガリ

梨花ちゃんもガリガリどう?(ぇ
園崎詩音(共感) ( 1回目)   23時1分  2007/4/28(土)
はじまってるじゃないですか

えっと…

お姉鬼だなんてなんともいえませんね…
園崎魅音(共感) ( 1回目)   23時1分  2007/4/28(土)
詩音は…【鬼】だって!
古手梨花(巫女) ( 2回目)   23時1分  2007/4/28(土)
詩ぃは人だったのです。
共感割れが無ければ魅ぃも人の可能性が高いですが。
詩ぃがKで魅ぃ鬼を庇ってる可能性もあるので、注意は必要なのです
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   23時2分  2007/4/28(土)
正直、割っても割らなくても変わらないなぁ……
時間が無いから作戦吟味できないし(汗
鷹野三四(検死) ( 3回目)   23時2分  2007/4/28(土)
レナ→梨花○
梨花→詩音○
共感割れ

…占いが遅い、というか、詩音ちゃんが白い、というか…
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   23時2分  2007/4/28(土)
葛西さんと北条兄妹、まさか突然*になんてならないよね……(ガリガリ


で、共感割れっと。
梨花ちゃんの判定はどうだったのかな、かな?(ガリガリ
園崎詩音(共感) ( 2回目)   23時2分  2007/4/28(土)
レナ→梨花→詩音○

巫女が白いですね…
しかも私占い… お姉…ごめんなさい(涙
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   23時3分  2007/4/28(土)
あーテステス
やっと喋れるよ。
皆宜しくね。
この村の時報、富竹だよ。
さぁ、僕を皆で時報にするんだ!!(ぇ
知恵留美子(代行) ( 1回目)   23時3分  2007/4/28(土)
はじまりましたね。
道端に落ちてたH−173と書かれた注射を竜宮さんにしてみますか(はげしくマテ
園崎魅音(共感) ( 2回目)   23時3分  2007/4/28(土)
うわ、私視点で一気に黒く…
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   23時3分  2007/4/28(土)
(いい加減、打ちづらいので、ガリガリ省略で)

……これ、今日の決定方法どうするんだろ(汗
レナ→梨花→詩音○→●←魅音

多数決を考えなきゃいけない気がするんだよ。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   23時3分  2007/4/28(土)
って!?

時報になる事も許されないのか(汗
入江京介(検死) ( 2回目)   23時4分  2007/4/28(土)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
在|○○○○○×○○××面面○

発言していない人は3人(+2)ですか。
早く来てほしいですね。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   23時4分  2007/4/28(土)
占いがかなり遅いのですよ・・・

レナ→○梨花→○詩音●←→●魅音

この状況ボク視点では詩音は人orKなので、共感割れしているなら魅ぃが鬼となるのです
前原圭一(DM) ( 1回目)   23時5分  2007/4/28(土)
てけてんてんてんてんてん!!

え〜ここで馬鹿馬鹿しいお話を一つ。

「前原さんの家に囲いができたんだって。」
「え!?壁サーク○?」

…なんだよう、別にいいじゃないかよう。(汗

というわけで、真のヒーローは遅れてやってくるもんだぜ!
前原圭一参上だ!
知恵留美子(代行) ( 2回目)   23時5分  2007/4/28(土)
巫女占いに共感占い、共感割れですか。鬼1は割れたようなものですが占いは遅いですね。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   23時5分  2007/4/28(土)
アンケート投下よ

1:頭首制or多数決制?
2:頭首(纏め役)にするなら誰か
3:案の提出時間
4:各能力のスタンス
5:表のまとめは誰に任せるか

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_____________
頭|_____________
園崎詩音(共感) ( 3回目)   23時5分  2007/4/28(土)
共感鬼鬼割れなので私Kはありませんよ?
占い判定上
私視点では梨花ちゃま人盲信なんですけど…
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   23時5分  2007/4/28(土)
>富竹さん
あ、ガリガリの先輩、時報にならなくて良かったですね。


>ALL
ところで、仮に突然*が発生した場合、放置して魅ぃちゃん憂慮とかは考える?
ただ、もし最悪の3人だったら、さすがに放置しないで判定を見ないときついとは思うんだけどね。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   23時6分  2007/4/28(土)
ボク視点では詩ぃに頭首を任せたいですが。
詩ぃは共感割れ真っ只中なので頭首にする事が出来ないのですよ…みぃ・・・
入江京介(検死) ( 3回目)   23時6分  2007/4/28(土)
竜宮→梨花○
梨花→詩音○
共感割れ。

・魅音さん単独鬼の両巫女人
・【レナ―梨花―鷹野―詩音】の両巫女
・巫女の信用稼ぎ
この3つが有力でしょうね。
前原圭一(DM) ( 2回目)   23時6分  2007/4/28(土)
って、判定出てるな。

レナ→○梨花→○詩音●←→●魅音 って(汗

魅音…(ほろり
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   23時6分  2007/4/28(土)
今日の占いから……
魅音ちゃんが人なら配置は【梨花ー詩音ー誰かー誰か】だね。
一応、梨花ちゃんがKならレナちゃん人もありえるね。
この時は検死に鬼がいると思うよ。
だけれど、【梨花ー詩音ー検死ー誰か】と言う配置でも初日に共感に判定を当てるかどうかは微妙かな?
園崎詩音(共感) ( 4回目)   23時7分  2007/4/28(土)
状況的には私頭首というのは無理ですね
他に適任の人もいないので多数決でしょうか?
大石蔵人(警備) ( 2回目)   23時7分  2007/4/28(土)
占い状況確認できました
PCか回線が不調なのでしばらく鳩からになります
鷹野三四(検死) ( 5回目)   23時7分  2007/4/28(土)
アンケートの前に答えるわ

>レナちゃん
今の所、2人以上突然*なら突然*候補者から、1人なら魅音ちゃん憂慮で考えてるわ。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   23時8分  2007/4/28(土)
>詩音ちゃん
梨花ちゃんの心証稼ぎのために魅音ちゃんを切り捨てに来たとも考えられるけれどね。
詩音ちゃん視点でも。
だから初日から巫女を妄信するのは早いと思うよ。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   23時8分  2007/4/28(土)
1:多数決でいいと思うんだよ。
憂慮は、突然*がいたとしても、いないとしても、それぞれ違う方向にしろほぼ鉄板気味。
とすると、今日決めるのは占いと警備割り当てぐらい。これなら、多数決でもなんとかギリギリ出来そうな気がするんだよ。ただし、早めに個人案は出す必要があるけどね。

2:頭首(纏め役)にするなら誰か
纏め役としては、大石さんでいいと思うな。警備であるという程度の意味合いでしかないけどね。

3:案の提出時間
これは、15分以前じゃないと多数決辛いと思うよ。

4:各能力のスタンス
これは後述で。

5:表のまとめは誰に任せるか
もちろん、2と同じく、大石さんなんだよ。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多____________
頭|大____________
園崎魅音(共感) ( 3回目)   23時9分  2007/4/28(土)
私視点で
【詩音−梨花】は確定。
富竹さんが言ってる通り、梨花ちゃんKならレナ人もありえる。

うーん、敵が多い…
前原圭一(DM) ( 3回目)   23時9分  2007/4/28(土)
1:微妙だな。
多数決でもいいかもしれないが…
ちょっと頭首制については考慮してみるぜ。
2:まあ、多数決なら纏めは詩音でも誰でもいい気もすんが…
3:15分前くらいか?
4:要望は後述だぜ


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|__________多__
頭|__________保__
入江京介(検死) ( 4回目)   23時9分  2007/4/28(土)
>レナさん
比較的魅音さんが黒い状況では、
魅音さんは残念ながらどこかで憂慮することになりそうです。
検死結果も気になりますが、
今は完全に発言から判断がつかない人から、
検死結果を見たいところです。

特に両巫女人ならば、すぐにグレーが消えそうなので
判定を優先したほうがいいでしょう。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   23時9分  2007/4/28(土)
って、大石さん鳩になるんだね(汗
纏め役、あまり村視点で押しやすい人っていないんだよ。梨花ちゃんとか?
大石蔵人(警備) ( 3回目)   23時9分  2007/4/28(土)
PCだか回線復旧した・・・助かりました。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   23時10分  2007/4/28(土)
1:頭首制or多数決制?

占いが占いで頭主に出来る人がいませんから多数決ですかね。決戦までやってしまいましょうか。
2:頭首(纏め役)にするなら誰か

大石さんがまとめですかね?
3:案の提出時間
15分前投下で。
4:各能力のスタンス

後述
5:表のまとめは誰に任せるか
大石さんですね

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|____________多
頭|____________大
鷹野三四(検死) ( 6回目)   23時10分  2007/4/28(土)
1:頭首制or多数決制?
多数決の方がいいかしら…?
頭首に推せる人がいないし。(敢えて挙げるなら自分か詩音ちゃんだけど)

2:頭首(纏め役)にするなら誰か
纏め役なら慣れている人なら誰でもいいわ。
頭首は…難しいもの

3:案の提出時間
最低15分前。そうじゃないと時間的に厳しいわ

4:各能力のスタンス
後述

5:表のまとめは誰に任せるか
前述の通り、慣れている人に。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|___多_________
頭|___保_________
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   23時10分  2007/4/28(土)
>レナちゃん
>突然*
うーん、僕は魅音ちゃんは放置でいいと思う。
梨花ちゃんが鬼側で無い限り魅音ちゃん鬼は確定。
だから、まずは突然*者の検死結果を出したいかな?
大石蔵人(警備) ( 4回目)   23時10分  2007/4/28(土)
>レナさん
ルータとPCの電源落として再起動したら回復しました。
今はPCからですのでまとめ等のお仕事は可能になりました。
入江京介(検死) ( 5回目)   23時11分  2007/4/28(土)
>古手さん
ところで頭首をやりませんか?
巫女という一番怪しまれる職業ですが、
占われているのだから頭首候補ではあります。
自推してくれるなら応援しますが、
自推しないなら詩音さんも降りているので、多数決を推します。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   23時11分  2007/4/28(土)
1:頭首制or多数決制?

頭首制にしたいけど今日は適任者が居ないのです…初日は多数決で二日目以降頭首制で行こうと思うのですよ

2:頭首(纏め役)にするなら誰か

ただの纏め役なら警備でも共感でも良いと思うのです
頭首制にするなら、一応詩ぃを上げておくだけ上げるのですよ

3:案の提出時間

個人案15分前、纏め(頭首)案7分前ぐらいだとおもうのです

4:各能力のスタンス

後述

5:表のまとめは誰に任せるか

警備or共感or暇な人

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_多___________
頭|_暇___________
園崎詩音(共感) ( 5回目)   23時12分  2007/4/28(土)
いないのが北条ペアと葛西ですね…警備がいないのはきついです
状況的に占い範囲はSBになりそうです
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   23時13分  2007/4/28(土)
さて、スタンスの発表なんだよ。

【占い】
突拍子もなく遅い状態だね。少なくとも、初日は総意に従おうと思うよ。出来るだけ、鬼だと思う人を占いたいかな。その方が、縛りも出来て村視点でも大きく動くことになるわけだからね。これが、総意で出たとするなら、特攻とかもありそうだし。
ただ、鬼っぽさとかが初日とかでよく掴みきれなかったとするなら、発言力のありそうな人から占っていきたいかな。

あと、独断だけど、2日目から積極的に考えていこうと思うんだよ。村視点で一番情報の出る占いを。鬼側を出来る限り困らせる占いを。そんな占いをしていきたいと思うかな。


【警備】
レナも占いで活躍したいから、警備の人もしっかりとレナを守って、レナのステージを作って欲しいな(自己中)
葛西さん、早く来て欲しい……
園崎魅音(共感) ( 4回目)   23時13分  2007/4/28(土)
私視点で【詩音●−梨花●K】
あとは…検死辺りに1人いるかもね。もしくは両方。
レナ鬼側もあるし…

うーん…
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   23時13分  2007/4/28(土)
1:頭首制or多数決制?
頭首制のほうが良いけれど……
推せる人が誰もいないね(汗

2:頭首(纏め役)にするなら誰か
警備辺りに任せたいかな。
自動的に大石さんになるけれど(汗

3:案の提出時間
15分ぐらい前かな?

4:各能力のスタンス
後述

5:表のまとめは誰に任せるか
大石さんに任せたいかな?

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|___多_______多_
頭|___保_______保_
大石蔵人(警備) ( 5回目)   23時13分  2007/4/28(土)
1:頭首制or多数決制?
基本頭首制で。多数決の場合にも最終決定ができるまとめ役は必須だと思います。

2:頭首(纏め役)にするなら誰か
梨花さんあたりですかね。占いから受ける印象では鬼の可能性は低めに感じています。(鬼だったら両巫女鬼、Kなら詩音さんが鬼だろうなぁ)

3:案の提出時間
ゆとりは必要です。15分前に提出くらいで。

4:各能力のスタンス
これは後で。

5:表のまとめは誰に任せるか
私でもかまいませんよ。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   23時14分  2007/4/28(土)
>入江
ボク頭首は、ボク自身が占い先に困ってしまうのです。
自分で占い先を決めるのは独断する時だけで十分なのですよ
入江京介(検死) ( 6回目)   23時14分  2007/4/28(土)
1:頭首制or多数決制?
可能ならば頭首制のほうがいいですが、
誰もやらないなら多数決制でいいです。

2:頭首(纏め役)にするなら誰か
頭首なら詩音さんか梨花ちゃんですね。
纏めくらいならやりますよ。

3:案の提出時間
15分前を希望しますね。

4:各能力のスタンス
状況をしっかりと見て、人有利になるように動いてください。

5:表のまとめは誰に任せるか
自推しますね。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|__保多_________
頭|__保保_________
知恵留美子(代行) ( 4回目)   23時14分  2007/4/28(土)
【占い】
巫女の裁量にまかせるのは明日からで今日はDM占いですかね。
【警備】
今日は笊は勘弁してくださいね。

【代行】
基本的に撃つときはあらかじめ言います。
というか今日突然*が複数あったら代行を撃つ可能性も考えます。
鬼の残数を調べるのに役に立つでしょうし。
要請があれば憂慮先代行も前向きに行いますよ
前原圭一(DM) ( 4回目)   23時15分  2007/4/28(土)
とりあえず要望でも言っておくぜ。

【占い】
初日は、COOLなDM優先で頼む。
村にとって、人なら戦力になるし、鬼なら脅威を早めに排除できるからな。
次いで多弁な奴で。
鬼人問わず情報になると思うぜ。
怪しい方は占うより憂慮に推せばいいぜ。
今回、占い遅いし、特にな。
もちろん、俺は占ってほしいぜ。
…っても、この状況は…悟史と沙都子はまだか?(汗
【代行】
とりあえず、スタンスは聞きたいな。
基本は任せるけど、使うかどうかも含めて、よく考えた上で頼むぜ。
例え鬼に当てても、かえって村を混乱させるような場合もあるしな。
ブラフは積極的に言って、鬼を牽制すんのを推奨だ。
ある意味、脅威に思われて、グレーで襲撃されるのも、代行の仕事だと思うしな。
【警備】
占い遅い状況だし、少なくとも初日は堅実でお願いだぜ。
分かってるとは思うが、合い言葉は、「笊・即・斬」!だ!
…つーか、葛西さんいんのか?(汗
鷹野三四(検死) ( 7回目)   23時16分  2007/4/28(土)
【巫女】
初日はCOOLDM確保最優先でお願いするわ。
ペア確保は…占いが遅いから後回しになるわね。
ただ、既に少なくとも一人鬼が見付かっているから、2日目をどうするかは今の段階では言いかねるわ。
3日目以降は鬼発見>COOL確保の優先度で。
独断も構わないけれど、それなりの理由をお願いね。
鬼発見に期待しているわ。

【警備】
初日と二日目は絶対に堅実警備。
三日目以降はGJ狙いでいいですが、初日から変な欲を出したりしないでね。
特に葛西さんはいないみたいだしね…。
頑張ってね、大石さん。

【代行】
基本的には知恵先生にお任せよ。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   23時16分  2007/4/28(土)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|__保多___多_____
頭|__保保_________
大石蔵人(警備) ( 6回目)   23時16分  2007/4/28(土)
スタンス希望

占いはグレー多すぎますので地道につぶしましょう。

代行はカオス避けるために基本は使わない方向で。
ただし突然*対策の判定出しをお願いするかもしれませんが。

警備は・・・えぇ状況、みなさんの期待はわかっていますよ。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   23時16分  2007/4/28(土)
【占い】
初日は僕占いと圭一君占いを希望したいかな?
心証の高めな巫女に圭一君、低めな巫女には僕をお願いしたいよ。

【警備】
初日は堅実にお願いするよ。
初日に抜かれていた場合は鬼側とみなすからね。

【代行】
知恵先生にお任せするけれど、理由は必須
入江京介(検死) ( 7回目)   23時17分  2007/4/28(土)
>梨花ちゃん
いやいや、占いたいところを占えるならいいじゃないですか。
まあ降りるならいいですよ。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多多多多__多__多多多
頭|大暇入保梨_____保富大
鷹野三四(検死) ( 8回目)   23時17分  2007/4/28(土)
占い考察よ

・両巫女人
この場合、詩音ちゃんは最悪でもK。
共感を割る必要はないと思うわ。


・レナ人・梨花鬼側
この場合は梨花ちゃんがKになるわね。
なら詩音ちゃんは鬼と見た方が自然かしら?
でも仮に魅音ちゃん憂慮しても、検死結果で魅音ちゃんが人である事が判るから、
【詩音−鷹野−入江−梨花K】
でもない限り配置がバレバレよね…。
勿論、私視点でこんな配置は有り得ないのだけれど。

後は本当に【詩音人・魅音鬼】で、魅音ちゃん切捨ての占い遅らせor心証稼ぎかしら?
それにしたって微妙よね…。
第一、鬼共感初日憂慮の可能性を上げても…ねぇ?

他には、両園崎鬼側の奇策とか、占いたくない所に鬼が隠れている、とかかしら?
前者はともかく、後者なら尚更詩音ちゃん占わないような気がするのだけれど。

怒られたわ…
園崎魅音(共感) ( 5回目)   23時18分  2007/4/28(土)
1:頭首制or多数決制?
多数決だね。頭首は自分が一番怪しまれてるわけだし、占いはあてにできない。
2:頭首(纏め役)にするなら誰か
レナだね。【詩音ー梨花】が確定してるから。
3:案の提出時間
15分前くらいだね。
4:各能力のスタンス
後述
5:表のまとめは誰に任せるか
のどの余ってる人で、巫女、園崎意外。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|______多______
頭|______保______
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   23時18分  2007/4/28(土)
代行に関しては、基本的に知恵先生に任せるから、知恵先生のスタンス待ちかな


>今日の憂慮
鷹野さん、監督、富竹さん、答えてくれてありがとうなんだよ。
レナとしては、鷹野さんと同じことを考えていたかな。

で、富竹さんと監督は、魅ぃちゃんはほとんど鬼側だろうし、鬼判定でてもそこまで情報が出ないから、突然*憂慮を優先しようってことだね?
その考えも、確かに分かるんだよ。ただ、それは、突然*の人数に関係なしでの話なのかな?
例えば、北条兄妹が両方来て、葛西さんが来なかった場合、別にグレーはそこまで早くいなくはならないんだよ。占いだけみたら、途方もなく遅い占いだからね。
その辺はどう思う?
古手梨花(巫女) ( 7回目)   23時18分  2007/4/28(土)
4.能力スタンス
【占い】
初日はDM固定として二日目以降は頭首案と直感との戦いなのです。
鬼を見つけられ、説得に自信があるなら独断も厭わないけど出来れば頭首案に従ったほうが良いと思うのです。
これはボク自身のスタンスでもあるのですよ。

【警備】
下手をすれば今日から単独なのです。
しっかりとぼく達を守ってほしいのですよ。

【代行】
多くは語らないのです。
ここは知恵の一存に任せるつもりなのですよ
鷹野三四(検死) ( 9回目)   23時18分  2007/4/28(土)
占い考察の続きよ

・梨花人・レナ鬼側
これなら【レナ−魅音】という事になるわね。
…相手巫女占ってどうするのかしら。
信用稼ぎなら占いを被せてもいいと思うのだけれど…鬼K疑惑が深まるのが嫌だったのかしら?
さもなくば、梨花ちゃんのレナちゃんに対する信用を稼ぐことが目的?
占い遅らせの可能性もあるけれど…なら警備を占った方がいいんじゃないかしら。


・両巫女鬼側
【レナ−梨花−魅音】なら、魅音ちゃんは検死の信用を得るための切捨てかしらね。
少なくともこの場合は【レナ−梨花−園崎】までは確定しているから、残り鬼が最終鬼になれない配置で、巫女が最終鬼になるパターンかしらね。
となると、残る一枠は警備辺りかしらね。
とは言っても、正直謎すぎる占いよ。
これで鬼サイドの奇策だったら心の底から賞賛するわ…
大石蔵人(警備) ( 7回目)   23時19分  2007/4/28(土)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多多多多__多__多多多
頭|大暇入保大_____保富大

私は梨花さん頭首から多数決わたしがまとめ役に変えますね。
多数決多いみたいですし。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   23時19分  2007/4/28(土)
正直沙都子さんがこないと襲撃や代行の関係で泣きます
詰みかもですよ(涙
鷹野三四(検死) (10回目)   23時19分  2007/4/28(土)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多多多多__多__多多多
頭|大暇入大大_____保富大

多数決は決定かしら?
纏め役は警備の大石さんにお願いするわね。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   23時20分  2007/4/28(土)
多数決ってことはもうほとんど決まってるみたいだね。
じゃあ、纏め役は誰にしろ、案自体は早めに出すことにしよう。

15分前に一斉提出だと遅いのかな、かな?
園崎魅音(共感) ( 6回目)   23時21分  2007/4/28(土)
【占い】
なんともいえないな…
今のところレナに任せてみたい。
特にDM優先でね。
【警備】
抜かれたらだめだよ〜?
【代行】
お任せ。理由はちゃんとね。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   23時21分  2007/4/28(土)
>レナちゃん
>突然*の人数など
まぁ、どちらかというと、鬼側でもちゃんと参加している人の方を優遇したいと思っているのが本音かな。
だから、葛西さんだけが突然*でも魅音ちゃん憂慮は明日以降に延ばすつもりだよ。
鷹野三四(検死) (11回目)   23時21分  2007/4/28(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_

表投下よ。
纏め役は誰かしら?
時間の指定お願いしたいのだけど
竜宮レナ(巫女) (11回目)   23時22分  2007/4/28(土)
>大石さん
そうそう、読んではいたけど、返事を返していなかったんだよ。
大石さん無事まとめできるんだよね。良かった良かった。

というわけで、レナは変えないんだよ。


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多多多多__多__多多多
頭|大暇入大大_____保富大
前原圭一(DM) ( 5回目)   23時22分  2007/4/28(土)
さて占い考察だが…

・レナ単独鬼側の場合
レナー魅音まで確定
レナがラス鬼として残らないといけないような配置での信頼稼ぎくらいしかないわけだが…人巫女白くしてどうすんだって話だな(汗
はっきり言って、かなりないだろうな。

・梨花単独鬼側
自動的に梨花K確定。
魅音をあえて切り捨ててきたって可能性もあるが…K巫女が信頼稼ぎってのもな。
どっちかと言えば、梨花Kー詩音で露骨にかばいとかが考えられるところだ。
そうすると、今日詩音に頭首を取らせたりすると、残り鬼がDMにいたりすると、占い操作される危険がちょっと懸念される点ではあるな。
まあ、その分警戒すればいいんだが…
検死判定の関係もあるし
【梨花Kー詩音ーDMー検死】あたりが要警戒か?

・両巫女鬼側
まあ、露骨っちゃ露骨だが…
この場合、魅音切り捨てて、信頼稼ぎ&特攻役確保(警備両人の場合)ってのが結構ありだな。
逆に露骨に詩音庇いなら…残りが検死でも微妙だな。
知恵鬼側で速攻…にしても微妙だし。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   23時22分  2007/4/28(土)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多多多多_多多__多多多
頭|大大入大大_保___保富大

纏め役候補に大石が多いようなので大石に任せてみるのですよ
園崎詩音(共感) ( 1回目)   23時23分  2007/4/28(土)
共感割れで私占いというのも話しにくいです
人共感に初日占いが当たる展開によく遭遇しますね…
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   23時23分  2007/4/28(土)
>大石さん
纏め役をお願いしますね。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多多多多__多__多多多
頭|大暇入大大_____保大大

いつの間にか僕の欄が自薦になっていたけれど(あせ
入江京介(検死) ( 8回目)   23時23分  2007/4/28(土)
>レナさん
今回の判定からは、両巫女人の流れが一番強いです。
その状況で一番辛いのは、占いの手が遅れることです。
偶数になると1日分憂慮が早まることがあるので、
可能ならば避けたい、というのがありますね。
また、両巫女鬼もありえる占いでは
鬼の数はある程度把握していないと
様々な可能性が出てきて困ります。
なので判定を優先したいと考えていますよ。
情報は出せるだけ出したほうが推理しやすいでしょう。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   23時23分  2007/4/28(土)
この調子でしたら【北条のどちらかに代行撃つかもしれません。】
変な撃ち方されるよりよいでしょう?
園崎魅音(共感) ( 7回目)   23時23分  2007/4/28(土)
私スルーされてるorz

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多多多多_多多__多多多
頭|大暇入大大_保___保富大
大石蔵人(警備) ( 8回目)   23時23分  2007/4/28(土)
時間がないので一部強権を使わせていただきます。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_

・案の投下は村の時計で23:32〜23:34まで。
・投票時間外は無効票。
・憂慮の投票は、魅音、詩音、突然死優先の3通りとする。
 (ここ強権発動です)
・代行は任意、封印、突然*者への判定の3通りとする。
・決戦の時間は取れそうもないので、同数の場合には大石が決める。

こんなのでどうですか?
鷹野三四(検死) (12回目)   23時24分  2007/4/28(土)
>大石さん
突然*優先にしたって最悪3人いるのだけれど、その中から誰か一人を選んで個人名を出せばいいのかしら?
前原圭一(DM) ( 6回目)   23時24分  2007/4/28(土)
つーわけで、俺の結論としちゃ

1.魅音鬼の悪配置
2.梨花Kー詩音ー検死?
3.両巫女ー魅音?

辺りがあるんじゃないかってとこだな。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   23時25分  2007/4/28(土)
なお、票のまとめ、集計は自分でできます。
入江京介(検死) ( 9回目)   23時25分  2007/4/28(土)
>知恵先生
葛西さんが鬼側の場合、BJをしてくる可能性が否定できないです。
可能ならば葛西さんから代行を撃ってくるのが、
BJ回避としていいでしょう。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   23時25分  2007/4/28(土)
占い考察
今日の占いは……
レナちゃんは白め。
梨花ちゃんもやや白目かな?
鬼側巫女が人巫女を占うのはあまりメリットが無いしデメリットの方が多い。
そう考えればレナちゃんが白くなる。
梨花ちゃんは一応、魅音ちゃん切捨てとか詩音ちゃん鬼側とかの可能性があるからレナちゃんほど白くは無いけれど……
それでも白い方だろうね。
前原圭一(DM) ( 7回目)   23時25分  2007/4/28(土)
>鷹野さん
そうだな。

>大石さん
突然*対象でも、割れちまったら、どうすんだ?って感じだが。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   23時26分  2007/4/28(土)
>監督
レナとしては、そこまで偶数が怖いとは思ってないんだよ。特に、両巫女人だと思うのなら、どちらの巫女からでも人判定が出た人は憂慮しなければK憂慮はない。

ただ、両巫女鬼が警戒されているのなら、確かに情報は出した方がいいのかもしれないね。監督の考え了解だよ。
大石蔵人(警備) (10回目)   23時26分  2007/4/28(土)
>鷹野さん
>突然*優先にしたって最悪3人いるのだけれど、その中から
>誰か一人を選んで個人名を出せばいいのかしら?
そこが困ったところなんですよね。
多数決ではそこまで細かい投票はうまく機能しないかなとも思います。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   23時26分  2007/4/28(土)
投下時間は了解しました。
知恵に質問がありましたら答えますよ。
入江京介(検死) (10回目)   23時27分  2007/4/28(土)
>強権発動
あまりいい事だとは思いませんね。
時間がない中での纏める人としては評価できますが。
私はこのままなら沙都子ちゃん憂慮に入れますよ。
名前順ですからね。

片巫女鬼の信用稼ぎの場合、
大石鬼も同時に可能性が高いから、
この占いの大石さんってあんまり白くないんですよね。
私も共感割れの検死だから黒い要素はありますが。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   23時28分  2007/4/28(土)
ちょっと読み返して案を考えてくるのですよ
前原圭一(DM) ( 8回目)   23時28分  2007/4/28(土)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多多多多__多__多多多
頭|大暇入大大_____大大大

まあ、今日のとこは大石さんで構わないぜ。
大石蔵人(警備) (11回目)   23時28分  2007/4/28(土)
それじゃぁ、突然*対策でも葛西、沙都子、悟史の名前で書いてください。

集計上は魅音、詩音、突然*で集計後に、細かい名前で誰にするか決めましょう
竜宮レナ(巫女) (13回目)   23時28分  2007/4/28(土)
>大石さん
確かに、もうその時間にならざるを得ないよね……
大石さんも、まとめから決定まで時間少ないけど頑張ってね。

じゃ、レナはテープ聞き返してくるよ。占いも決めなきゃいけないしね。
大石蔵人(警備) (12回目)   23時29分  2007/4/28(土)
時間少ないので案の作成お願いしますね。
時間外は無効にしますので。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   23時29分  2007/4/28(土)
やばい、警備のところ迷うw
入江京介(検死) (11回目)   23時32分  2007/4/28(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
入江|沙|富竹|圭一|巫女|巫女|葛

理由を後述します。
大石蔵人(警備) (13回目)   23時32分  2007/4/28(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|葛|富竹|圭一|巫女|巫女|突

憂慮は突然*対策です。誰でもいいのですが役職者である葛西さんを判定対象にします。巫女の占いとの兼ね合いとかあるかもしれませんので。

占いはDM2名を。順番は名前の逆です。

警備は巫女範囲です。
葛西さんが後できた場合にもWGJきにせずにこれで。

代行は突然*者への判定お願いします。
鷹野三四(検死) (13回目)   23時32分  2007/4/28(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|沙|圭一|富竹|巫女|巫女|悟

【憂慮】
突然*者のDMから。
判断材料もないので名簿順で。

【占い】
レナ>梨花、圭一>富竹だったので今回は心証ストレートで。

【警備】
言うまでもないと思うけれど。
大石さん、厳しいだろうけど頑張ってね。

【代行】
グレー減らしよ。
人なら強力な武器である代行をこんな形で使いたくはないのだけれど…
富竹ジロウ(DM) (11回目)   23時32分  2007/4/28(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|沙|圭一|富竹|巫女|__|葛

憂慮は……
ノーコメントで。
占いは時間が無いので勘でこの形に(汗
大石さんは巫女をお願いします。
代行は葛西さんで。
理由については……
ノーコメントです。
BJ警戒のためです。
大石蔵人(警備) (14回目)   23時32分  2007/4/28(土)
>監督
強権どーたらですが、長期ならともかくこの時間では民主的方法はムリです。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   23時32分  2007/4/28(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
魅音|詩|圭一|富竹|巫女|巫女|任

理由後述。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   23時33分  2007/4/28(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|沙|圭一|富竹|巫女|巫女|任



理由後述なんだよ
あと、葛西さんがきた場合は、レナの警備は大石さんに任せたいな
古手梨花(巫女) (10回目)   23時33分  2007/4/28(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
古手|沙|富竹|圭一|巫女|__|葛or保

今日は突然*三人になりそうなので、少しでも中を見ておきたいのです。
憂慮は名前順で沙都子。
占い先は発言量の多い富竹を巫女で発言量の多いレナに占ってもらうのです。
ボクはあまってくる圭一で良いのですよ。
知恵、代行を撃つか撃たないかは任せますですが、撃つなら葛西以外には撃たないで欲しいのです。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   23時33分  2007/4/28(土)
全員来た場合
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
知恵|魅|富竹|圭一|竜宮|梨花|封

突然死
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
知恵|悟|富竹|圭一|巫女|__|任
入江京介(検死) (12回目)   23時33分  2007/4/28(土)
理由です。

【憂慮】
判断がつかない突然*候補を憂慮して
判定を出すことで情報を出したいと思います。
基本は名前順です。
【代行】
同じく判定を出す意味で。
警備代行なのは万が一のBJ対策です。

【占い】
占いでは梨花ちゃんのほうが白いですが、
発言から見えてこないのでマイナス。
積極的なレナさんのほうが心象はいいです。
SBでは富竹さんが、特殊状況を考えられる
考察をしているため、判断力に期待できそうです。
検死占いもありでしょうが、襲われる可能性があるため
私占い等は求めませんでした。

【警備】
鬼憂慮の可能性が高いので、
しっかりとGJをしてほしいですね。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   23時34分  2007/4/28(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|北|圭一|富竹|巫女|__|任

お姉憂慮の方がいいとはおもうんですけど
放置できないので…
竜宮レナ(巫女) (15回目)   23時34分  2007/4/28(土)
【憂慮】
結局、監督の案を採用したんだよ
で、この3人のうち、誰憂慮が一番いいかを考えたとき、葛西さんは何もなしで憂慮した方がいいと思ったんだよ。GJをしたかどうかが一発で分かるからね。
といっても、大石さんも鬼隠しになっていた場合が難しいんだけどね(汗

とにかく、北条憂慮にしようということで、名前順に沙都子ちゃんを
前原圭一(DM) ( 9回目)   23時34分  2007/4/28(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|沙|富竹|圭一|巫女|巫女|葛悟

現状だとこんなもんかな。

【憂慮】
突然*から適当に
まあ、沙都子か悟史だな。
【占い】
レナの方が白いが、あえて、富竹さんを占ってほしいぜ。
俺は梨花ちゃんで。
俺視点じゃ、これで梨花KでもDM鬼庇いはできないしな。
【警備】
まあ、鉄板。
葛西さんは、来た場合の話だ。
【代行】
葛西推奨だが…大石Kってのもありえるしな。
BJ回避を考えて、一応選択で。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   23時35分  2007/4/28(土)
北条ペアどちらかでも来てくれればいないほうということになります
大石蔵人(警備) (15回目)   23時35分  2007/4/28(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
入江|沙|富竹|圭一|巫女|巫女|葛
大石|葛|富竹|圭一|巫女|巫女|突
鷹野|沙|圭一|富竹|巫女|巫女|悟
富竹|沙|圭一|富竹|巫女|__|葛
魅音|詩|圭一|富竹|巫女|巫女|任
竜宮|沙|圭一|富竹|巫女|巫女|任
古手|沙|富竹|圭一|巫女|__|葛or保
知恵|悟|富竹|圭一|巫女|__|任
詩音|北|圭一|富竹|巫女|__|任
圭一|沙|富竹|圭一|巫女|巫女|葛悟

いる人は全員時間内ですね
鷹野三四(検死) (14回目)   23時36分  2007/4/28(土)
占いが真っ二つね…どうするのかしら?
園崎魅音(共感) ( 9回目)   23時36分  2007/4/28(土)
憂慮

私から見て一番黒い詩音だよ。

占い

いるDMで。名前順だよ。

警備

巫女を守る…んだよね。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   23時36分  2007/4/28(土)
突然*憂慮は正直沙都子さんでも悟史くんでもどちらでも。
占いがSBです。
警備は負担かけますね…

代行は葛西さんか撃たないかの2択で考えています。
古手梨花(巫女) (11回目)   23時36分  2007/4/28(土)
ぴったり半々なのです
竜宮レナ(巫女) (16回目)   23時37分  2007/4/28(土)
憂慮の理由というか、葛西さん放置の理由はみんなに見て欲しかったから、先出したんだよ

【占い】
何となく、圭一君の方が鬼っぽいかなと思ったんだよ。ただ、これはほとんど直感に近いから説明はしにくいんだけど……まあ、人だとしても、長文考察であるのは頼りにできると思うしね。
富竹さんを梨花ちゃんに任せるんだよ。


【警備】
正直、あまり言うことはないんだよ。しっかりと巫女抜かれないように頑張ってね。


【代行】
知恵先生に任せるんだよ。
知恵先生がどういう考えで使うor温存したのか、明日しっかりと理由も聞かせて欲しいな。
前原圭一(DM) (10回目)   23時37分  2007/4/28(土)
うーん、誰か1人でいいから来ないかなあ(汗
大石蔵人(警備) (16回目)   23時37分  2007/4/28(土)
占い割れているけど、変える人います?
いなければ再投票も無意味だし、私におまかせでいいですか?
富竹ジロウ(DM) (12回目)   23時37分  2007/4/28(土)
占いだけ、決戦かな?
それとも大石さんが決定?
鷹野三四(検死) (15回目)   23時38分  2007/4/28(土)
>大石さん
なら、私が変更するわ
古手梨花(巫女) (12回目)   23時38分  2007/4/28(土)
ボクは大石に任せて良いのですよ<占い案
前原圭一(DM) (11回目)   23時38分  2007/4/28(土)
じゃあ、俺と富竹さん、巫女の案と反対で・・・てこれも同数かよorz
鷹野三四(検死) (16回目)   23時38分  2007/4/28(土)
>大石さん
勿論、お任せしてもいいのだけれどね。
竜宮レナ(巫女) (17回目)   23時38分  2007/4/28(土)
>大石さん
それでいいと思うんだよ……。この状況だと、どうしようもないかと。
グダグダのほうが怖いから、今日は大石さんに任せるよ。
大石蔵人(警備) (17回目)   23時39分  2007/4/28(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
多数|沙|__|__|巫女|巫女|任

ここまでは確定です。
富竹ジロウ(DM) (13回目)   23時39分  2007/4/28(土)
>鷹野さん
と言う事は僕がレナちゃんに占われると言う事になるんだね。
他に飼える人がいなければこれで決定だね
入江京介(検死) (13回目)   23時39分  2007/4/28(土)
>大石さん
こういう場合は大石さんに任せるのがいいとおもいます。
私も大石さん一任でいいですよ。
鷹野三四(検死) (17回目)   23時39分  2007/4/28(土)
>ジロウさん
ええ、そうなるわね
鷹野三四(検死) ( 1回目)   23時40分  2007/4/28(土)
変に変更して、怪しまれないか不安なんですが…
前原圭一(DM) (12回目)   23時40分  2007/4/28(土)
んと、鷹野さん変更ってことは…

【憂慮】沙都子
【占い】レナ→富竹
    梨花→圭一
【警備】巫女
【代行】撃ち推奨?
大石蔵人(警備) (18回目)   23時40分  2007/4/28(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
多数|沙|富竹|圭一|巫女|巫女|任

鷹野さんが変えてもいいといってくださったのでこれで確定です。
私の意見を採用した場合も同じですし。
竜宮レナ(巫女) (18回目)   23時40分  2007/4/28(土)
>鷹野さん
変えるの?

とりあえず、変える理由があったら聞きたいな。
DMの好みとしては、質問重視の富竹さんの方がレナは好きだから、占うことに抵抗も無いんだけどね。
富竹ジロウ(DM) (14回目)   23時40分  2007/4/28(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
多数|沙|富竹|圭一|巫女|巫女|任


鷹野さんが変えたのでこれで良いかな?
知恵留美子(代行) ( 9回目)   23時41分  2007/4/28(土)
占いは割に巫女がどちらも白いのでお任せします。
大石蔵人(警備) (19回目)   23時41分  2007/4/28(土)
なんとか時間に間に合いましたね。
フライングも遅刻もなくてお見事です。

こんな混乱の中おつかれさまでした。
入江京介(検死) (14回目)   23時42分  2007/4/28(土)
憂慮セットです。
突然*が全員人などの場合、裏憂慮も怖いので
みなさんセットお願いしますね。
園崎魅音(共感) (10回目)   23時42分  2007/4/28(土)
【憂慮】沙都子

でいいの?
鷹野三四(検死) (18回目)   23時42分  2007/4/28(土)
>レナちゃん
元々心証クロス派なんだけど、今回は初日占いのことも考えてストレートにしたのよ。だからgdgdよりマシかな、と思ったの
古手梨花(巫女) (13回目)   23時42分  2007/4/28(土)
今日は多数決なので憂慮先の確認はきちんとしておいて欲しいのですよ
園崎詩音(共感) ( 9回目)   23時42分  2007/4/28(土)
セットしました
竜宮レナ(巫女) (19回目)   23時42分  2007/4/28(土)
>大石さん
確かに、ここに居る人はお見事なんだけど……葛西さんと北条兄妹……orz

ところで、ギリギリで発言があった場合はどうするの?

沙都子>悟史>葛西 で回すの?
富竹ジロウ(DM) (15回目)   23時42分  2007/4/28(土)
>大石さん
纏め役お疲れ様でした。

今日の投票から考えると巫女とSBに繋がりはあまり無いと見てもよさそうかな?
鷹野三四(検死) (19回目)   23時43分  2007/4/28(土)
【憂慮】沙都子
セット完了よ。
大石さん、お疲れ様
大石蔵人(警備) (20回目)   23時43分  2007/4/28(土)
ちょっと気になったのは入江先生が沙都子さん憂慮ですけど

【警備】
鬼憂慮の可能性が高いので、

といっている部分ですね。
前原圭一(DM) (13回目)   23時43分  2007/4/28(土)
>大石さん

大石さんこそ、お疲れ様。
個人的には、この状況で無効票とか言っていいのかな?って気はしたんだがな。
まあ、纏めるにはしゃあないか。
大石蔵人(警備) (21回目)   23時43分  2007/4/28(土)
沙都子さんがぎりぎり発言の場合には


沙都子>悟史>葛西でお願いします
前原圭一(DM) (14回目)   23時43分  2007/4/28(土)
>レナ

あーそうだな…
まあ、それでいいとは思うんだが…

>大石さん
どうです?
知恵留美子(代行) (10回目)   23時43分  2007/4/28(土)
突然*代行は考えてますがどうしましょうかね。うーん。
憂慮はセットしました。
竜宮レナ(巫女) (20回目)   23時43分  2007/4/28(土)
>鷹野さん
初日占いも考えて?
一応、ストレートの方がいいと思った理由ってある?

レナ、よくクロスとストレートのメリットって分かってないんだよ(汗
入江京介(検死) (15回目)   23時43分  2007/4/28(土)
前原さん主張の
【梨花K―詩音―DM―検死】ってあるのでしょうか?

前原さんが梨花占いを求めるってことは、
自動的に入る人は決まるのですが。
共感を必死に守る配置なのかは微妙ですねぇ。
大石蔵人(警備) (22回目)   23時44分  2007/4/28(土)
>圭一君
フライングはまだしも遅刻は集計時間にひびくので禁止です
古手梨花(巫女) (14回目)   23時44分  2007/4/28(土)
セット完了なのです
古手梨花(巫女) (15回目)   23時44分  2007/4/28(土)
ラスコいただくのですよ
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   23時44分  2007/4/28(土)
>大石さん20回
>ちょっと気になったのは入江先生が沙都子さん憂慮ですけど

>【警備】
>鬼憂慮の可能性が高いので、

……あれ?
前原圭一(DM) (15回目)   23時44分  2007/4/28(土)
>大石さん

了解。

みんな、セットミスとか勘弁な!(お前が言うな
鷹野三四(検死) (20回目)   23時44分  2007/4/28(土)
>レナちゃん
理由明日!
園崎魅音(共感) (11回目)   23時44分  2007/4/28(土)
ラスコ!
入江京介(検死) (16回目)   23時44分  2007/4/28(土)
>大石さん
ただの確率論ですよ。
判断が全くつかないから、人か鬼かも判らないので
警戒したいところです。
古手梨花(巫女) (16回目)   23時44分  2007/4/28(土)
ラスコ2
竜宮レナ(巫女) (21回目)   23時44分  2007/4/28(土)
>大石さん
了解だよ。
憂慮は一応、日没後にセットするね。
占いはセット完了だよ。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   23時45分  2007/4/28(土)
葛西が突然*するものの連続鬼憂慮で私がラス鬼ですか(涙
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   23時46分  2007/4/28(土)
>知恵先生
とりあえず、続ける意思はあります?
正直な話し、7,8割がた詰んでいると思いますので(涙
入江京介(検死) ( 1回目)   23時46分  2007/4/28(土)
3人は酷い。
しかもこの占いだから速攻で勝負が決まる。
超悪配置か、超良配置か・・・
大石蔵人(警備) ( 1回目)   23時46分  2007/4/28(土)
くたびれた。とりあえず今日の案は確定できてよかったけど。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   23時47分  2007/4/28(土)
やばい、明日私憂慮?

今日の襲撃先は詩音にしたいと思うんだけど。
共感割れしてる関係でね。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   23時47分  2007/4/28(土)
無理無理無理!
突然*3人とか、
前原圭一(DM) ( 1回目)   23時47分  2007/4/28(土)
>入江
まあ、その配置、ライン割ともろばれだけどな。
詩音は庇いっていうより、頭首取り狙いってのを考えた。
で、それを警戒してるからこそ、俺は梨花ちゃん占いに回ったんだがな。
入江京介(検死) ( 2回目)   23時48分  2007/4/28(土)
・心象
鷹野>富竹>レナ>大石>詩音>圭一>梨花>知恵>魅音

状況が状況だけにしょうがないですね。
これで鷹野鬼だと苦労しそうです。
初日襲撃も十分にありえる配置なんですけどね。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   23時48分  2007/4/28(土)
ここ最近はなんともいえないですね…
前原圭一(DM) ( 2回目)   23時48分  2007/4/28(土)
しかし…突然*3人ってきっついぜ…
入る前から微妙に嫌な予感はしてたんだが…
大石蔵人(警備) ( 2回目)   23時48分  2007/4/28(土)
突然*3人確定ですか・・・やれやれ。明日はいきなり5−3−1の鉄火場もありですね。

あぁ入江先生の言っていた鬼憂慮というのは突然*こみかな?だったら3人いるから確率という話はわかる。
しかし、そうなると鉄砲玉いるから警備が難しいねぇ。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   23時49分  2007/4/28(土)
勝ち目があるなら続けたいですが、明日の流れ次第ですかね。
はあ…
今日は圭一くん占いの巫女を沙都子さんが抜くしかないのでは?
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   23時49分  2007/4/28(土)
憂慮:■レナ
偽DM:■沙都子
襲撃:▼【未定】
犯人:★沙都子


ここまでは決定と(ぇ

襲撃先は……詩音ちゃんだと魅音ちゃんの鬼COになるね。
それもありかな。
どうせ、明日には憂慮されるし(涙
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   23時49分  2007/4/28(土)
始まったこと自体は嬉しいけど・・・3人突然*・・・orz


あれ?そういえば、明日って偶数になるよね?
偶数を恐れるという意味では、監督としては魅音憂慮でも良かったのでは?
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   23時51分  2007/4/28(土)
3人突然*ってことは、もし突然*全員人なら、明日鉄火場なんだね・・・しかも、いきなりK憂慮しても駄目なんて状態の・・・

あ、いや、3+1減るってことは、奇数だね。レナのお馬鹿さん(コツン
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   23時51分  2007/4/28(土)
>知恵先生
続けるのでしたら代行は葛西さんに打って下さい。
どうやっても、代行を温存できませんから(汗

その時は……梨花ちゃん襲撃かな?
鷹野三四(検死) ( 3回目)   23時52分  2007/4/28(土)
多分、誰かに怪しまれてるでしょうね…。
焦りすぎよ…人の皆さん、ごめんなさい。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   23時52分  2007/4/28(土)
使うとしたら明日ですがね、代行…
園崎魅音(共感) ( 3回目)   23時53分  2007/4/28(土)
血の絆が教えます。
詩音は人でした。
憂慮:■レナ
襲撃:▼【未定】
犯人:★沙都子

今こうだけど、襲撃先詩音にしていい?
知恵留美子(代行) ( 7回目)   23時53分  2007/4/28(土)
明日特攻失敗したら投了でいいでしょう。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   23時53分  2007/4/28(土)
基本的に両巫女白で考えていますけど、今発言みましたがどちらか1人だけ残したいならレナさんですね。ですのでレナさん警備にします。

集会所では富竹さんと圭一君の発言見ている暇はなかったのでSBの人鬼は何も考えていない。だから鬼DMが占なわれそうだからの特攻があるかどうかもなんとも言えないです。

レナさんには【レナ−魅音−誰か−K】で自分が残ることを考慮しての初日占いの可能性はあります。
逆に梨花さんは【梨花K−詩音】あたりは考えられますね。
どっちもどっちですし、単純に残したいと思えた巫女を守るでいきます。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   23時54分  2007/4/28(土)
では、梨花ちゃん襲撃で統一
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   23時54分  2007/4/28(土)
憂慮:■レナ
偽DM:■沙都子
襲撃:▼梨花
犯人:★沙都子
園崎魅音(共感) ( 4回目)   23時54分  2007/4/28(土)
わかった。
梨花ちゃん襲撃だね。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   23時54分  2007/4/28(土)
血の絆が教えます。
詩音は人でした。
憂慮:■レナ
襲撃:▼梨花
犯人:★沙都子
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   23時56分  2007/4/28(土)
やっほー!!
久しぶりの短期だぜ!!

……突然*3人て……(涙
悪配置は慣れているけれどさ(涙
鷹野三四(検死) ( 4回目)   23時56分  2007/4/28(土)
大石さんにお任せすれば良かったわ…結果的には変わらないのだから…。後悔。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   23時57分  2007/4/28(土)
ふう、最悪だよ…
まさかこんな悪占いとはね…
しかも突然*3人とかもうね…(泣)
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   23時57分  2007/4/28(土)
あと、富竹さんに、結局表では言わなかったこと

勝ち負け抜いての優遇という観点で言えば、突然*は放置した方が、突然*扱いになってロックがかかるから、厳しいと思うんだよ(苦笑
あんまり、そういう意味での放置とかはしたくないけどね。

マスクであまり喋れないとかなら、優遇してあげたいとか分からなくないけど(苦笑
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   23時57分  2007/4/28(土)
あぁ!!
悪配置は慣れているさ!!
初日に鬼COしたさ!!
おそらく僕が最速鬼CO記録者さ!!(涙
鷹野三四(検死) ( 5回目)   23時57分  2007/4/28(土)
理由明日、とか言ったけれど、私、生きてるのかしら…?
鷹野三四(検死) ( 6回目)   23時59分  2007/4/28(土)
今日の襲撃、鬼の誰かが巫女特攻かしら?
占い見る限り、両巫女人っぽい…?
園崎茜(司会)         0時0分  2007/4/29(日)
13名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         0時0分  2007/4/29(日)
1日目 投票結果
 レナ[ 人 ]3 票沙都子
 梨花[ 人 ]0 票沙都子
 入江[ 人 ]0 票沙都子
 鷹野[ 人 ]0 票沙都子
 大石[ 人 ]0 票沙都子
 葛西[ 人 ]0 票【未定】
 魅音[ 鬼 ]0 票レナ
 詩音[ 人 ]0 票沙都子
 沙都子[ 鬼 ]7 票【未定】
 悟史[ 人 ]0 票【未定】
 圭一[ 人 ]0 票沙都子
 富竹[KOOL]0 票レナ
 知恵[ 鬼 ]0 票レナ

憂慮されるのは沙都子に決定しました。
園崎茜(司会)         0時0分  2007/4/29(日)
沙都子[ 鬼 ]が梨花[ 人 ]を襲います。
レナ[ 人 ]は富竹[KOOL]を占います。
梨花[ 人 ]は圭一[ 人 ]を占います。
大石[ 人 ]はレナ[ 人 ]を警備します。
葛西[ 人 ]は誰も警備しません。
沙都子[ 鬼 ]は偽DMを書き残しません。
富竹[KOOL]は沙都子[ 鬼 ]を告発する偽DMを書き残します。
知恵[ 鬼 ]は葛西[ 人 ]を代行します。
2日目へ進む
一覧に戻る