◆人狼のなく頃に 第973話 『天道は親なし編』 4日目
竜宮レナ
古手梨花
入江[K]
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り5名】
園崎魅音
詩音[鬼]
北条沙都子
悟史[鬼]
前原圭一
富竹ジロウ
知恵[鬼]
園崎茜(司会)         4時5分  2007/6/5(火)
4日目の朝となりました。昨晩は、
園崎詩音が祟り殺され遺体となって発見されました。
前原圭一が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
まだ惨劇は終わらない……。5名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
入江京介(検死) ( 1回目)   4時7分  2007/6/5(火)
あるぇ〜
前原さん襲撃?
鷹野三四(検死) ( 1回目)   5時17分  2007/6/5(火)
おはよう。
ここで圭一君襲撃ね……
DMが発行されて詩音ちゃんか知恵さんのどちらかが鬼と出るけれど……
うーん
入江京介(検死) ( 1回目)   5時27分  2007/6/5(火)
あまりにも謎展開で困るなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(ニヤニヤ

さて、知恵先生ファイトですよ
北条悟史(DM) ( 1回目)   5時36分  2007/6/5(火)
僕はちゃんとセット変更したと思っていたけど…
古手梨花(巫女) ( 1回目)   5時51分  2007/6/5(火)
おはようございますです。【知恵は鬼】だったのですよ。

圭一襲撃ですか……。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   6時2分  2007/6/5(火)
おはよう。あああああ、圭一くんと圭二くんがorz

圭一くん・圭二くんからは
『トミー、機関車トミーだけじゃやってけないと思うから、空気清浄機の機能くらいつけたほうがいいと思うんだ……
あ、詩音、詩音もそう思うよなってわあああああ!』
ということで【詩音ちゃんが鬼】という内容のDMが届いているよ。

僕視点で入江鬼K−詩音or圭一Kなんだけど、圭一くんKはまずないと見てるよ。それなら僕襲ったほうがいいから。村視点では僕Kがありうるのかな?
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   6時18分  2007/6/5(火)
レナ→富竹○ 圭一○ 鷹野×
梨花→沙都子○ 悟史× 入江○ 知恵●
魅音←●→詩音
入江→沙都子○ 魅音● 詩音?
鷹野→沙都子○ 魅音×
知恵→鷹野○
富竹→詩音●
判定纏め。

園崎両鬼
終わってるはずなので配置なし

【魅音−悟史−知恵−富竹K】
【詩音−悟史−知恵−入江K】
【詩音−入江−悟史−梨花K】

村視点でこの3つの配置だけかな?
配置的に大石さんが入るものがないから人確定だね。
入江京介(検死) ( 2回目)   6時19分  2007/6/5(火)
まぁやっちゃったZE☆しか言えませんね
成功はみんなの成功失敗はみんなの責任
まぁ逆境と思って行きますか
梨花VS知恵ラストbattle開幕戦

私は憂慮誰が良いでしょうかね
知恵か悟史鬼なので梨花鬼と言えば良いですか
でもトミーは知恵憂慮h(ry

後は大石さんがこっちに着けば
入江京介(検死) ( 1回目)   6時21分  2007/6/5(火)
遅れました
詩音さんは人です


まぁ続いてるので分かりますよね
知恵留美子(代行) ( 1回目)   6時24分  2007/6/5(火)
ウ☆フ☆フ☆2対1ー?orz

ま、私としては梨花鬼一本槍ですが、
入江先生は表どういう配置疑って梨花鬼?
入江京介(検死) ( 2回目)   6時27分  2007/6/5(火)
富竹さん
そうですね
それでは大石さんが今日頭首でしょうか?
大石さん以外は皆さん鬼側疑惑ですし


四日も生きて警備が頭首とは摩訶不思議な村ですね
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   6時30分  2007/6/5(火)
梨花ちゃん視点では僕のDMで
【魅音−悟史−知恵−富竹K】
【詩音−悟史−知恵−入江K】
しか残ってない。知恵さん憂慮で安定。K憂慮してもしょうがないしね。

入江先生視点では
【魅音−悟史−知恵−富竹K】
でこれもまた知恵先生憂慮で安定。僕と判定が食い違うから僕鬼側は確定だけど僕鬼はありえないからKでしかありえないね。

知恵さん視点では
【詩音−入江−悟史−梨花K】
これしか残らない。
多分一番苦しいと思うけどこの配置で納得できるよう説得してほしいな。

僕は
【詩音−悟史−知恵−入江K】
【詩音−入江−悟史−梨花K】
この二つね。

大石さんは3つ全てありうると。
北条悟史(DM) ( 2回目)   6時34分  2007/6/5(火)
ごめん。

梨花ちゃんの占いから論理の上ではほぼ詰んだ…
入江京介(検死) ( 3回目)   6時36分  2007/6/5(火)
知恵先生
いや、むりっしょ?(ぁ
梨花と対立と言うと【梨花―悟史―魅音―誰か(もう誰でも良いや】

何 故 梨 花 は 悟 史 を 庇 わ な か っ た
になるっしょ?

言い訳が『悟史を生贄に捧げ梨花ステルス!!』
(?з?)でも巫女長生きし過ぎませんか?

\(^o^)/オワタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ、考えて見ますがね
せっかく此処まで来たのですから勝ちたいじゃないですか(幸せな笑顔
知恵留美子(代行) ( 1回目)   6時36分  2007/6/5(火)
えええ!?古手さん………orz

そうですかそうですか。あなた鬼サイドだったんですか…
完全に読み外した…
心証高い=人じゃないのは分かってましたけど、
先生あなたのことかなり信じてたのにー!orz

先生情けなくって涙が出そうです。だって女の子だもん!(泣
知恵留美子(代行) ( 2回目)   6時37分  2007/6/5(火)
しかし、これはもういよいよ泣いたり凹んだりしてる場合ではなくなったようです。
なぜって梨花さんが鬼で、詩音鬼のDMが出て、
入江先生が詩音人判定……
私視点でもうこれしかないじゃないですか!
【詩音−入江−悟史−梨花】
昨日富竹さんへの質問の答えのつもりで考えてた考えてた
SB鬼の場合の方の配置考察無駄でしたね!orz
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   6時38分  2007/6/5(火)
>入江先生
>大石さんが今日頭首でしょうか?

そうだね。でも、今日頭首を決める必要があるのかな?と思っているよ。
僕3回目での各視点ごとの配置だと
梨花ちゃん・入江先生→知恵憂慮
知恵さん→梨花ちゃんライン憂慮
ですでに憂慮が決まってるように思えるから、実質的な決定権は大石さん、おまけ程度に僕が握ってる。

んで、僕わりに知恵さん憂慮派なんで。知恵さんが納得できる説得を出してくれない限り知恵さん憂慮かな、と思ってるよ。
入江京介(検死) ( 4回目)   6時39分  2007/6/5(火)
悟史
まだだっまだ終わらんよっ
命尽きるまで足掻いて足掻いて足掻きぬけっ

幸いまだ富竹と大石は梨花か知恵ですしっ
大石も悩んではいるっ

最期まであきらめるなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
知恵留美子(代行) ( 3回目)   6時41分  2007/6/5(火)
今日は私視点では【憂慮】梨花が鉄板になりました。
梨花さんがKでも明日2-1で続きますからそのとき入江先生をローラーすればいいんですもんね!
頭首は大石さんがいいですね。

>富竹さん
【詩音−入江−悟史−梨花】は私視点で鉄板として、
入江先生と古手さんの鬼Kが逆の配置もありだと思いますよ。
あと、この配置についても考察はしているので、
文章にして後で投下しますね。
とりあえず私視点で大石さんとあなたは人確定なので、信じていただけるように頑張っちゃいますよー。
入江京介(検死) ( 3回目)   6時43分  2007/6/5(火)
とりあえず先日知恵が人っぽいと言っちゃった件
あれ取り消し希望orz
恥ずかしすぎる

まぁ多数決でもあまり変わりませんね 確かに
ですが纏めとして誰か立候補希望させて貰います
私は苦手なので誰かお願いします
知恵留美子(代行) ( 2回目)   6時45分  2007/6/5(火)
>なぜ梨花は悟史を庇わなかった?
鬼側のミスかなにかでラス鬼を鷹野襲撃に回したらうっかり範囲外GJ☆とか。
私はこれで梨花鬼主張ですね。
こうなった以上は仕方ないので梨花VS知恵二人の世界に持ち込んでトミーの入る隙間なくしたる!
知恵留美子(代行) ( 3回目)   6時46分  2007/6/5(火)
そういえば悟史くん昨日の考察ありがとうございました。
今日のCSに参考に出来る部分はもらって、頑張ります。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   6時47分  2007/6/5(火)
>知恵さん
>鬼Kが逆の配置もありだ
うん。言い切った後で気づいた。けど朝は喉がもったいないので訂正はお任せ(他人任せ

とりあえず今日の表を(もそもそ
\|梨入大富知
─┼─────
制|___頭_
決|_____
頭|___大_
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   6時48分  2007/6/5(火)
カオス狙い?
前原圭一(DM) ( 1回目)   6時49分  2007/6/5(火)
「>昨日の俺
>SBは最後まで残りそうだな…。 
くそっ、やられたッ!!(何

とりあえず冥土のテープ読んできます…。 」
入江京介(検死) ( 5回目)   6時51分  2007/6/5(火)
表トミーの言うようにまだ口八丁でどうにかなります
一日目案とか意見とかをかき集めとにかく質問を答え相手に答えにくい質問をぶちまけましょう
知恵先生
とにかく内容の薄さとか関係無くそういう事を言って下さい
憂慮梨花
襲撃大石
犯人知恵
セット完了
入江京介(検死) ( 4回目)   6時52分  2007/6/5(火)
私も富竹さんと同じで

_
知恵留美子(代行) ( 4回目)   6時53分  2007/6/5(火)
表埋めときますね。

\|梨入大富知
─┼─────
制|___頭頭
決|_____
頭|___大大

とりあえず、まとめは富竹さんにお願いしたいなと思うんですが、
どうですか?私はとても喉に余裕を残せないと思うので。

あと、今日の本格参加は早ければ19:00、遅くとも20:30には間に合うようにします。

ああー、それにしても「立った!死亡フラグが立った!」
って感じです。
なんで死亡フラグ希望の大石さんには立たなくて私に立つのorz
入江京介(検死) ( 2回目)   6時58分  2007/6/5(火)
表知恵
つ【座布団一枚】
うまいっ
知恵留美子(代行) ( 4回目)   7時2分  2007/6/5(火)
>入江先生
OKです。今日はずっと知恵のターン!でいきますよー。

セットも完了、と。
憂慮:■梨花
襲撃:▼大石
犯人:★知恵
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   7時5分  2007/6/5(火)
>知恵さん
表纏め程度ならやってもいいけど、大石さんが自分ですると言うかもしれないからね。大石さんからの要請があればやるよ。


\|梨入大富知
─┼─────
制|_頭_頭頭
決|_____
頭|_大_大大

表を最新版にしつつ、出かけてくるよ。
戻りは昨日と同じくらいになると思う。チャオ☆
前原圭一(DM) ( 2回目)   7時21分  2007/6/5(火)
>鷹野さん
>【悟史ー圭一ー魅音ーレナK】なら、
>十分にジロウさんを占う可能性が高いと思うわ。
>この配置なら【二日目に確実に鬼DMを占える】し、ジロウさんを
>SGにすることも出来る、それなりにいい作戦だとは思うわ。
んっと…そういう考え方もあるんだね。
僕は
・SGのために鬼側巫女が黒くなってしまう
・鬼DMが特攻に成功しない限り一人いなくなってしまう
っていう点から悪手だと思ってたよ。

今度からはそういう作戦の可能性も考えようっと。
前原圭一(DM) ( 1回目)   7時23分  2007/6/5(火)
>表富竹さん
>戻りは昨日と同じくらいになると思う。チャオ☆
それにしても昨日くらいから思ってた気がするけど、
富竹さんかぁいい…。
前原圭一(DM) ( 3回目)   7時26分  2007/6/5(火)
「そういえば俺、人になるの久しぶりだから
冥土に来るのも久しぶりだなぁ…

うん、この青い画面見てるとなんだか
懐かしい気分になる。(何 」
前原圭一(DM) ( 2回目)   7時33分  2007/6/5(火)
>SBは最後まで残りそうだな…。 
この台詞が*亡フラグに見えるのは気のせいだろうか…?
アハハ、気のせいだよねー! ねー?(何

それにしても、なんで俺よりもはるかに
COOLな富竹さんの方を襲撃しなかったんだろう?
大石蔵人(警備) ( 1回目)   7時55分  2007/6/5(火)
おはようございます。
またGJも直撃もなかったか・・・
昨日は梨花さんの家を守ってました。
梨花→知恵●
入江→詩音○
終わってないからもう詩音さんは人とみていいですよね?
独断代行の件から考えても、知恵さんは限りなく鬼。
SBにKが居るならそりゃ人を襲うと思うので富竹さんK。
というわけで今の私視点での考えは
【魅音・悟史・知恵・富竹K】
で知恵憂慮で終わり。
続いたら富竹さんの発言の知恵さん入ってないやつですかねぇ。

纏めるのはあまり自信ないですが、めがっさ推されてますねぇ。
ここはもう自推させていただきます。
私に頭首できるかなぁ(ドキドキ
\|梨入大富知
─┼─────
制|_頭頭頭頭
決|_____
頭|_大大大大

20時半には戻る予定です。では。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   8時10分  2007/6/5(火)
>大石さん
>終わってないからもう詩音さんは人とみていいですよね?
詩音ちゃん人でも鬼でも問題ないと思うけど。
ありえる配置に関しては僕の2回目、各視点での鬼配置は3回目に纏めてあるから参考にどうぞ。

あと、確かにSBにKがいて襲撃するなら人だけど、ここで人確定の大石さんを出す必要ってある?僕ならストレートに大石さんを襲撃すると思うけど。
大石さんは自分が襲撃されない理由も考えてほしいかな。
僕Kなら圭一くんを襲うよりも大石さんを直接襲撃して梨花・圭一・富竹の合議に持ち込んだほうがいいと思うけど。あるいは、こんな風に自分K疑惑を村に悪戯に広める必要はないと思うけどその辺はどうお考えですか?
葛西辰由(警備) ( 1回目)   8時41分  2007/6/5(火)
知恵さんがやるよりはいいとはいえ、ここでSBを襲撃しますか。
まあ、どう足掻いてもきついことには変わりないですからねえ。

しかし、ここで大石さんが頭首とかすげえw
交代してくださいよ!w
知恵留美子(代行) ( 5回目)   8時53分  2007/6/5(火)
【詩音−悟史−入江−梨花】この配置って、
【魅音−悟史−梨花−富竹K】にしても成り立つことに気付いた。
穴、ないですよね?あったら言ってください。
なければ「今日は梨花憂慮以外悪手」の補強材料に使おうかと思います。
あ、表トミーが富竹Kなら圭一襲撃なんてしないだろと言ってるので
まさかないと思うけどこんな可能性もありー?くらいで。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   9時15分  2007/6/5(火)
村視点では【梨花・富竹K・悟史・魅音】がある気がするけれど、ボク不利なので黙殺しますです(ぁ

うーん……富竹Kってあるのですか?(汗
ボクには富竹くらいしか信じられる人がいないのに……。

とりあえず頑張りますです。
これでボクや入江憂慮になったらさすがに嫌ですし……(汗
古手梨花(巫女) ( 2回目)   9時41分  2007/6/5(火)
知恵を占った理由ですが、知恵占いについては昨日の日没前にコメントしているので省略しますです。
本当は長ったらしい理由があるのですけれど、この状況では喉がもったいないので(汗

\|梨入大富知
─┼─────
制|頭頭頭頭頭
決|_____
頭|大大大大大

人確定なので大石頭首でいいのですよ。
ちょっと不安ではありますが(汗

>大石( 1回目)
>終わってないからもう詩音さんは人とみていいですよね?
詩ぃ鬼でも続きますですよ。
詩ぃ鬼で終わるのは園崎両鬼の場合だけなのです。

>ボク鬼配置の反論
先にやってしまいますです。

【梨花・入江・悟史・詩音】(Kはボクか入江)
まずは初日占いから。この配置で悟史鬼なのに沙都子占いって何なのですか。
特にボクK入江鬼の場合は、悟史がラス鬼になれないと入江ラス鬼確定なのですよ?
入江をラス鬼にしようとしたとは考えづらいと思うのですが……。

初日の占いは圭一or悟史の二択ですから、レナ→悟史占いになる可能性も高い。
この配置なら、初日はDM以外(入江でもいい)を占うか、悟史を庇うべきだったと思いますです。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   9時42分  2007/6/5(火)
次に、初日の占い案。

悟史|沙|悟史|圭一|竜宮|梨花|任|_
入江|沙|悟史|圭一|竜入|梨鷹|任|_
詩音|沙|悟史|圭一|梨花|竜宮|封|魅
梨花|沙|圭一|悟史|竜宮|梨花|任|_

梨花→悟史への誘導は1票だけで、あとは全部レナ→悟史。
逆誘導にしてもやりすぎなのですよ。
票を割るにしても3:1か2:2で良かったはずですし。

初日の占い先は圭一と悟史の二択だったのですから、悟史がラス鬼になれないとかなり厳しいこの配置で、こんなことをするはずはないと思いますです。

それから、2日目の鬼隠しについて。
悟史が葛西にGJされたことになりますが、その場合葛西はどこを守っていたと思うのですか?
この配置で悟史がレナに突っ込む必要性が全くないことを考えると、襲撃先は鷹野か大石といったところでしょう。
ですが、鷹野は急いで襲う必要がありません。入江Kだとしてもです。
どうしても鷹野を消しておきたいなら、警備→鷹野の順で襲撃すればいいし、そもそも初日は鷹野を占うという手もあったはずです。
そうすれば、鷹野が襲撃されても不自然ではありませんから。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   9時57分  2007/6/5(火)
グレー検死襲撃は、巫女検死警備に鬼側がいますよと宣言しているものですしね。

というわけで、鷹野よりは大石襲撃でGJされた可能性が高いと思うのですけれど、
その場合問題なのは、【何で大石襲撃なの?】という点です。
鬼は、警備が人人なら考え方がよく分からない方やCOOLな方から襲います。
その方が翌日以降にGJされる危険性が減るからですね。
で、その点から考えると、
普通は大石ではなく葛西を襲撃するはずだと思うのですよ。
大石と葛西ならどう見ても葛西の方がGJ狙いに走りそうでしたし。
ボク鬼側だと思うのなら、葛西のGJについても考えてみてほしいですね。

次は、3日目のレナ襲撃について。
まず初めに、【レナに突っ込む必要はあったのか?】と言っておきますです。
ここは大石を直接襲撃し、ボク特攻の可能性を残した方が良かったはずです。
急いでレナを襲撃しなければならない理由はないと思うのですが。
鬼が占われそうになったというわけでもありませんしね。
レナは生かしておき、巫女対決に持ち込むか、富竹に偽鬼判定でも出せばいいと思いますです。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   10時8分  2007/6/5(火)
あの状況でレナを襲ってしまえば、【レナ・富竹or圭一・悟史・魅音or詩音】の配置は【6−1−0】になるのでかなり余裕があることになりますし、ここでレナを襲うのは得策とは思えませんし。

最後に、ボクの発言等についてです。
信用稼ぎだろうとか言われてしまうのかもしれませんが、ボクは初日から一貫して一詩ぃを疑っていましたし(初日の(21回目)等を参照)、
昨日は【詩音・入江K】を特に疑っていました。

それから、この配置なら、ボクが入江Kを連呼する必要はないと思いますです。

この村ではボクはそこそこ発言力がある方になりますから、ボク鬼側なら自分の発言による影響なども考えるはずです。
ボクが入江Kを連呼すれば、入江Kを疑う人が増える危険性が高いのですよ?

そのあたりも踏まえて、ボク鬼側は客観的に見ても薄いと思いますです。

反論は以上です。疑問質問があればどうぞ。

>配置考察
ボク視点では【魅音・悟史・知恵・富竹K】か【詩音・悟史・知恵・入江K】しかありませんですね。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   10時14分  2007/6/5(火)
どちらの配置でも、初日のボク特攻やレナ襲撃は納得です。ただ、【魅音・悟史・知恵・富竹K】なら鷹野代行が微妙……。
鷹野代行をしても、【入江K・詩音】を疑わせられる、くらいしかメリットがないのですよね(汗
というか、鷹野にぶち込んで鬼側COなどせず、普通に詩ぃに代行を撃てばいいのでは?(汗
人を代行する絶好の機会だったのに撃たなかった、というのはちょっと考えづらいのですよ……。
その点から考えると、【入江K・詩音】の方が濃いと思いますですね。鬼共感を代行なんてするはずがありませんから。

多分、昨日は知恵憂慮に持ち込むつもりだったのだと思いますです。鬼の詩ぃに代行を撃つか、知恵が鬼側COをして憂慮されるかのどちらかなら、まだ知恵鬼側COの方がいいと判断したのでしょうね。

今日の襲撃に関しても、富竹Kなら大石襲撃でいい気がしますです。
大石という人確定者が出ることで、富竹には合議メンバーの権利すら与えられないのですからね。
それなら大石襲撃の方が良かったのではないかと思いますです。

纏めると、ボクは今のところ【入江K>富竹K】で疑っているということですね。
富竹Kの配置の方が疑問点が多いので。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   10時45分  2007/6/5(火)
さて、私視点で鉄板になった
【詩音−悟史−入江−梨花】について。

一度は考えて、可能性は少ないと捨てたこの配置。
一番わけが分からなかったのは、初日の悟史くん特攻葛西さんGJでした。
普通に考えて、この配置なら悟史くんは2日目占いをもらって安定ステルスしてラス鬼を目指すものだと思います。
襲撃役なんかやらないし、味方の巫女に特攻なんてもってのほかです。
奇策大好きカオス万歳勝負なんて知るか!な鬼でもないかぎり。

ここで私は、なら襲撃先は別の人だった可能性は?と考えました。
つまり、葛西さんの範囲外GJです。
…奇しくも入江先生が2日目の朝言ってますね。神GJの可能性も無くはないですよ、と。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   10時46分  2007/6/5(火)
鬼サイドにとってはこのGJ、本当に予想外だったはずです。
なぜ悟史くんが襲撃役だったのかまでは分かりませんが(今は鬼側のミス?くらいしか思い浮かばないです)、鬼側としては、こんな感じで流れを考えていたんじゃないでしょうか。

初日:鷹野襲撃で7-3-1。
2日目:魅音憂慮に持ち込んで、私襲撃で5-3-1でリーチ。ここで詩音に代行が飛んでもまだ5-2-1。
3日目:検死判定を偽り、警備か誰かを憂慮に持ち込めれば最高。警備されていなさそうな適当な人襲撃で5-3-1なら3-3-1になってストレート勝ち。しかし詩音が残っていればおそらく安全策で詩音ローラーになるから翌日3-2-1で4日目に続く。
4日目:おそらくレナが残され巫女対決に。(万が一独断占いが悟史に飛んでこないようにレナ抜きもありといえばあり?)
そこで人憂慮できれば勝ち。鬼が憂慮されてもまだ2-1-1で5日目に持ち越せる。
5日目:残されるのはレナとSBかSB2人。そこでどちらかに鬼判定を出して憂慮し〆。
CSは【レナ(K)−魅音−SB−SBor警備or検死(K)】くらいでしょうか。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   10時47分  2007/6/5(火)
ところが、鷹野襲撃が予想外のGJをされた。
ここで鬼の予定は大幅に狂ったはずです。当然、私が代行使用確認を求められ、園崎両*の話が持ち上がります。
これに反対意見を出していたのは…入江先生と詩音さん。残った鬼サイド全員で同じ意見を出すわけにはいかなかったので、梨花さんは賛成派に回ったんでしょう。
で、村の総意で両*。判定も偽れず翌日5-1-1で、期せずしてラス鬼になった残り鬼は苦しい戦いになるはずでした。

が、ここでもっと予想外の幸運、私の代行暴発が起こります。
これのおかげで3日目4-2-1。詩音憂慮は村視点で鉄板と見られますからあまり他の人の憂慮は強く推せません。
その代わり、土壇場で梨花さんが私占いを提案してきました。
今日3-1-1で、あとは入江ラス鬼にしろ梨花ラス鬼にしろ、村視点で一番黒濃厚になった私に黒判定をだして憂慮してしまえば、勝ちです。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   10時47分  2007/6/5(火)
こうして見ると…私の大チョンボが完全に鬼側を利したという
感じですねorz
さぞかしCSに組み入れやすかったことでしょうよ(泣

ちなみに【魅音−悟史−梨花−富竹K】でも一応成り立つんですが、
それなら前原くん襲撃DM発行なんてやってわざわざ富竹さんK疑惑を
浮上させるより、大石さん襲撃の方がよっぽどお得なんですよね。
なのでこれはないと見てます。
もしこれがありえたとしても、私にとってはなおのこと今日は
古手さん憂慮以外は悪手である、という結論にしかなりません。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   11時14分  2007/6/5(火)
>大石さん
おはようございますー。
もう私が100%人と信じられるのはあなただけみたいです。
富竹さんも99%人確定ですが。
私憂慮は悪手ですよ。私視点では明日1-1-1で終わっちゃいます(汗

>終わってないからもう詩音さんは人とみていいですよね?
【魅音・悟史・知恵・富竹K】か【魅音・悟史・梨花・富竹K】ならそうなりますけどね、その可能性は薄いですよ。
その配置ならDMなんか出さずに大石さん襲撃だと思います。
その方が余計な情報出ませんから。

>頭首
まとめ役もやっていただけるんでしょうか?よろしくお願いします。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   12時36分  2007/6/5(火)
>圭一さん
おつかれさまでございますわ。
合議では勝ち目がないと見られたようですわね。
ていうか残されて頭首にまつりあげられる大石さんカワイソwwwww
前原圭一(DM) ( 3回目)   13時37分  2007/6/5(火)
>表知恵先生
>なぜ悟史くんが襲撃役だったのかまでは分かりませんが
園崎鬼が万が一GJされれば
人園崎憂慮のチャンスがなくなる。
悟史なら万が一GJされても梨花ちゃんが白くなる。
それに、まさか検死襲撃でGJされるわけがない。

こんな感じの理由があると思う。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   14時16分  2007/6/5(火)
>知恵( 6回目)
>初日:鷹野襲撃で7-3-1。
えっと……何故鷹野を襲撃する必要があるのですか?(汗
ボクの初日占い先(沙都子)は人でした。
ですから、ボク鬼側なら【梨花の初日占い先は人Kだった】ということをアピールするために、両検死から人判定を出させるはずです。
そうすることによってボクの白さを上げられますからね。
鷹野襲撃で沙都子人判定では、かえって判定偽りが疑われますです。
魅ぃや詩ぃの検死結果を誤魔化したいのなら、
そもそも2日目に鷹野を襲撃すればいいでしょうし。

>これに反対意見を出していたのは…入江先生と詩音さん。
>残った鬼サイド全員で同じ意見を出すわけにはいかなかったので、
>梨花さんは賛成派に回ったんでしょう。
別に鬼サイド全員で反対派になってもよかったと思いますが……。
というか、両*になって何か困ることってあるのですか?(汗
どうせローラーされる可能性が高いのですし、
代行を無力化できるという意味でも、ボク鬼側の配置なら
そこまで代行両*に反対する理由はなかったと思いますです。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   14時29分  2007/6/5(火)
>知恵( 7回目)
>今日3-1-1で、あとは入江ラス鬼にしろ梨花ラス鬼にしろ、
>村視点で一番黒濃厚になった私に
>黒判定をだして憂慮してしまえば、勝ちです。
昨日は知恵をローラーしようという意見が大半でしたのです。
ですから、ボクが知恵を放置してもほぼ確実に知恵憂慮になたのですよ。
ここでボクが黒判定を出す必要はなかった気がするのですが……。

富竹占いで人判定、がもっとも情報の出ない占い先であり、
ボク鬼側ならそうするのがベストでしょう。
特に誰かと対立しなくても知恵憂慮に持ち込めるわけですから。

ちょっと出かけてきますです。ノシなのですよー
古手梨花(巫女) ( 2回目)   14時32分  2007/6/5(火)
昨晩は知恵を占い、
結果は鬼でした。
憂慮:■知恵
占い:●富竹

セット完了なのです(ふぉんぐしゃ
鬼確定者がいるとどうしても口調が荒くなってしまいますですね(汗
以前の村での反省が生かされていない……orz
入江京介(検死) ( 6回目)   14時57分  2007/6/5(火)
表知恵先生9回目
それ、私人で居ながら鬼に加担してますよ

表で突っ込むと面倒なので裏でミスをリサーチしました
多分トミー辺りが言うと思いますので言い訳を
入江京介(検死) ( 7回目)   15時1分  2007/6/5(火)
あれ?合ってる?
もう私もテンパってますねorz

悟史君詩音さん
私視点で知恵先生人の道は有ります?
めちゃくちゃ変な配置でも良いです
有ればそれを使えますから
入江京介(検死) ( 5回目)   15時7分  2007/6/5(火)
大石さん
一応何故梨花さんを護ったのですか?
来ると思ったのでしょうか?
私はまだSBを護った方が来ると思いましたよ
梨花さんは少なくともCSに入れられてるから襲撃は無いでしょう
何故梨花さんを警備したか理由を聴きたかったのですよ
まぁ意味は無い話ですが気になりましてね
北条悟史(DM) ( 3回目)   16時20分  2007/6/5(火)
……オーケー、この鬼側の諸葛謹こと北条悟史…この命果てるまで鬼側の考察援護を行うのですよ…!

もう命果ててるのだけどね、僕(何
北条悟史(DM) ( 4回目)   16時48分  2007/6/5(火)
まず監督人・知恵先生人前提の配置、この場合だと最低一人は鬼が居なくてはならない事となる。

存命者は富竹・大石・梨花の三人。

この内、富竹は両巫女鬼でしか立たず、また、梨花は前提条件から鬼確定、大石を鬼と取るのも不可能では無い。

故に配置は

【梨花・悟史・魅音・誰かK】
【梨花K・大石・魅音・悟史】

までに絞られる。

この内後者は…少し難しそうだね、やはり前者の【梨花・悟史・魅音・誰かK】で行こう。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   17時12分  2007/6/5(火)
ホント雛見沢は地獄だぜ!フゥーハハハハァー!
表ずっと梨花のターンだねー(他人事のように)
知恵留美子(代行) ( 2回目)   17時13分  2007/6/5(火)
*ぜんぜん余裕なくてもあえて留美子の暇潰し編*
その5・教えて!知恵先生〜カレー講義編〜

さて、今日はカレーの健康効果についてです。
カレーが野菜、肉類、炭水化物をバランスよく
効率的に摂れる食品であり健康的な食生活に役立つことは
言うまでもありませんが、今回はそれとは別に、
カレーに使われる主なスパイスのうちいくつかの効果を
解説しましょう。

・クローブ
和名は丁子、または丁香といいます。
抗菌作用、健胃作用、消化促進作用を持ち、腹痛にも効きます。
カレーでは香り付けや臭み消しに使われます。

・シナモン
和名は肉桂、あるいは桂皮(この二つは近種の別物)です。
お菓子などにも良く使われる、有名なスパイスですね。
健胃作用があり、冷え性、肩こり関節痛、
風邪の引きはじめにも効きます。
カレーでは香り付け、味付けに使われます。

・ジンジャー
いわゆる生姜です。
これも健胃作用、消化促進作用があり、また血行を
良くし発汗を促します。
カレーでは香り付け、臭み消し、味付けに使われます。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   17時14分  2007/6/5(火)
羽入さんがあぅあぅとうるさいので分かれてしまいました☆
他にも(以下略)

このように、さまざまな薬効、特に胃腸に良いとされる効果を持った
スパイスが、カレールーにはたくさん調合されています。
ひぐらし人狼PLの皆さんにはカレーほどぴったりな健康食は
ないでしょう。
ここテストに出ますよー。要チェックです☆
知恵留美子(代行) ( 4回目)   17時15分  2007/6/5(火)
さーて、梨花さんへのお返事考えましょっか。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   17時19分  2007/6/5(火)
あ、その前にお風呂に入っておかないと。
いつもは長風呂だけど今日はカラスの行水だぜフゥーハハハハァー!
知恵留美子(代行) ( 6回目)   17時31分  2007/6/5(火)
本格参加はまだまだですが、こっちにだけ顔見せします。

>悟史くん
大石さんは配置にはもう入れないと思うんですよ。
入江先生と富竹さんが同サイドでないことはDMと検死結果ではっきりしちゃってるんで。圭一Kでもないかぎり。
でもそれだときっとここでK切りかよ!普通に大石襲えよ!そっちの方が梨花の信用増すし人減らせるだろ!ってツッコミが来ますー。
北条悟史(DM) ( 5回目)   17時48分  2007/6/5(火)
>知恵先生
圭一君Kでの偽DMって可能性も有るよー
前原圭一(DM) ( 4回目)   17時49分  2007/6/5(火)
DMで襲撃されるなんてもしかしたら初めてかもしれない。

…もしかしたら二度目かもしれない(何
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   17時54分  2007/6/5(火)
ちょっとだけただいま。少しだけ顔を出して、本格参加は夜8時ごろになるよ。

僕K配置の反論。
僕がKになるのは
【魅音−悟史−知恵−富竹K】
反論すると今日の襲撃、【圭一くんじゃなく大石さん襲う】よ。
ここでDMペアを崩して、かつ人確定の大石さんを残すってどういう意図?
あと、詩音ちゃん人なのに知恵さんが代行を詩音ちゃんに飛ばさず鷹野さんを代行ってどういう意味があるのかな?
魅音ちゃんはローラーされることが明白な上に悟史くんはGJでもういない。ラス鬼は知恵さんしかいないのにステルスの意味もなく鷹野さん代行。これはどういった理由からですか?

>入江先生
・今日人確定者の大石さんを残した理由
・圭一くんを襲撃して僕Kの可能性を強めて合議に参加できなくした理由
・知恵さんが人である詩音ちゃんを代行しなかった理由
・鷹野さんを代行した理由
これら4点に説明をお願いします。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   17時59分  2007/6/5(火)
>悟史くん
圭一Kで主張するときっとえー?K切りー?って言われちゃいますよー。
【梨花・悟史・魅音・誰かK】なら入江先生人知恵人なら
Kは富竹さんで推した方がまだましですよね。
なんでわざわざDMだしたん?僕にまで疑い向いて村視点で余計な情報増やしてるじゃん、ってすでに表でトミーに突っ込まれてますけど。

入江先生視点で主張できるのは、自分をCSに組み入れるため!…くらい?弱いなー。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   18時0分  2007/6/5(火)
あ、これからまた用事があるんでまたあとでー。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   18時6分  2007/6/5(火)
あと、僕視点でありえる配置【詩音−入江−悟史−梨花】に関しても、判定上はありえるけどないと思っている理由を述べるよ。

大まかには梨花ちゃんの2回目から5回目に同意なんだけど、それに加えて【初日の特攻役を悟史くんがする意味がない】こともあげておこう。GJされることはないと考えたとしても、梨花ちゃん入江先生どちらが鬼になるにしても、ラス鬼になる必要がある悟史くんが襲撃役になるわけないんですよ。入江先生Kで襲撃役になれないにしても、悟史くん襲撃役はありえません。それなら詩音ちゃんが襲撃役になったほうがいい。GJされる可能性を考えたらラス鬼候補悟史くん(しかも占いで翌日きっちり庇える)が襲撃役になるのはありえない。どこを襲ったにしろ、詩音ちゃんが葛西さんにGJされたら梨花ちゃんの白さアップにも一役買えるしね。此処から、【梨花−悟史】繋がりはない=梨花ちゃんは人を導き出しています。

よって、僕は【詩音−悟史−知恵−入江K】が本命です。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   18時13分  2007/6/5(火)
僕9回目読みにくい!ごめんね、改行入れる前に発言しちゃったよ……。

>大石さん
間違った配置でも、それでちゃんと勝利に導いてくれるのならいいですけど。
ちょっときついかもしれませんが先に言っておきますね。
【全員の話をしっかり読んで、しっかり考えて、その上で頭首案を出してください】
当たり前のことかもしれませんが、鳩やら参加時間やらが関係しているのか、これまでのみんなの会話をつかみきれていないように感じます。今日は読んでいない、理解できていないではお話になりません。
頭首をやる以上は全員の話をちゃんと聞いて、理解した上で最良の結論を出さなければなりません。
貴方一人を悩ませようとか思ってません。わからないことがあったら説明を求めてください。誠心誠意お答えします、説明します。

脅すわけではないですが、貴方の判断で勝敗が決まります。
よろしくお願いします。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   18時13分  2007/6/5(火)
>沙都子ちゃん
梨花ラインは総じて真配置に感づいているからね。
なら、まだどっちつかずな大石さんに委ねた方がいいと判断したんだろうね。

多分、今日の淵はべんとら〜で埋まってると思うんだよ、だよw
前原圭一(DM) ( 5回目)   18時13分  2007/6/5(火)
ああ、そういえば園崎がGJされても梨花ちゃんはそれなりに白くなるのか…。

しっかしなんで俺はありえない配置の理由についてグダグダ結界で言ってるんだろうか…。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   18時24分  2007/6/5(火)
>レナさん
たしかに、残った人の中で一番分がありそうな人選なのは認めるのですけれど・・・。
ただでさえ判断役なんて胃が痛くなる立場ですのに、GJ切望しつつも毎日生き残ってきたのを考えると、私ならきっとマジ泣きしますわw
表、監督があんまりなツッコミをwww
そこを見切って梨花を外せるくらいなら、そもそも頭首になんてなっていないのですわ!
昨日の状況で梨花外すってどんだけ笊ですの?でもそう思うから梨花襲撃しない、って考えはありですの?でもでもどーせ抜けないだろうけど抜けたら面白いから詩音は梨花特攻で。って普通にやりそうでやっぱり外せないのですわ。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   18時51分  2007/6/5(火)
襲撃:▼大石
犯人:★知恵

私のほうもセット完了です。
知恵先生がんばってください!
入江京介(検死) ( 6回目)   19時22分  2007/6/5(火)
富竹さん
一番目ですがこれは鬼が組みやすいと思ったのでしょうかと思われます
昨日もGJを避けて襲撃を通しましたし恐らく鬼は大石さんでしたら勝てると思ったのでしょう
二番目は富竹さんを恐れた
と感じてますね
しかし私にしたら富竹さん襲撃でも良かった気がしますから良く分からないと答えさせて頂きます(汗
三番目は、う〜ん。鬼なら他に撃ちたい場所が有った
人なら憂慮に回せば良かったと言うところでしょうか
四番目は恐らく、いやきっと私を怪しませる事でしょうね



今日富竹さんが視点からのを書いてて気付きませんでしたが超奇策で【梨花―悟史―魅音―誰かK(誰かは不明ですが疑心暗鬼に陥って良いのでしたら大石さんか富竹さんですね】【梨花K―大石―魅音―悟史】
も物理的に可能ではありますよね?
まぁ上記でしたらもう本当に鬼側凄すぎますよ
入江京介(検死) ( 8回目)   19時25分  2007/6/5(火)
とりあえずもう表滅茶苦茶荒らしてきます
嵐の如く荒らしますがそれが理由で負けたらごめんなさい

猫に喰われそうで必死なネズミ舐めんなよ
入江京介(検死) ( 9回目)   19時31分  2007/6/5(火)
このまま大石さん来ないで欲しいな………何て言っちゃう私は負け組
もう私K決めうちですね。いや、合ってるけどさKで
しかし、知恵先生fightです
最大の難関と鍵は悟史梨花特攻(つか葛西が神GJ)をいかに上手く言うかですよ
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   19時36分  2007/6/5(火)
>沙都子ちゃん
まぁ、ねぇ…w
表視点でも普通に詩ぃちゃん鬼もありえて(というか鬼なんだけど)、特攻の可能性が大いにあるのに外すとかできるわけないでしょーwって感じだね。
ていうか抜けたらその場で人敗北確定状況だし。

というか、監督の言ってることがものすごーく言わされてる感がするんだけどw
富竹ジロウ(DM) (11回目)   19時42分  2007/6/5(火)
>入江先生
>超奇策配置
現状
魅音ちゃんライン
【魅音−悟史−知恵or梨花−富竹K】
詩音ちゃんライン
【詩音−悟史−知恵or梨花−入江】(Kは入江or梨花)

現状の判定の縛りによりこの4種類の配置しかないんですよ。
魅音ちゃん人としたら入江先生、詩音ちゃん人としたら僕が必ず配置にはいらなければなりません。
つまり、完全に僕と入江先生は対立しちゃってるんですよ。

園崎は共感割れから(両鬼は存在しない。それなら終わってるから)
悟史くん鬼は知恵さんが鷹野さんに代行を使えたことにより確定。
知恵or梨花は今日の梨花さんから知恵さんへの鬼判定で縛られてどちらかが確実に鬼側。
そして、僕から圭一くんのDMで入江先生と僕の対立。
今日の生存者の中で人確定者は大石さんのみ。大石さんはこの判定の縛りがある以上鬼配置には入りえませんよ。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   19時43分  2007/6/5(火)
>監督
>今日富竹さんが視点からのを書いてて気付きませんでしたが超奇策で【梨花―悟史―魅音―誰かK(誰かは不明ですが疑心暗鬼に陥って良いのでしたら大石さんか富竹さんですね】【梨花K―大石―魅音―悟史】
>も物理的に可能ではありますよね?
>まぁ上記でしたらもう本当に鬼側凄すぎますよ
鬼側というより知恵がすごすぎます(ふぉんぐしゃ
前原圭一(DM) ( 4回目)   19時43分  2007/6/5(火)
>監督の言ってることがものすごーく言わされてる感がするんだけど
Me too.
富竹ジロウ(DM) (12回目)   19時43分  2007/6/5(火)
挨拶入れたら入江先生へのお返事がものの見事にあうあうだったので省いたら急に僕が出現したようになっちゃったね!
予定時刻よりちょっと早いけどぼちぼち参加させてもらうよ!

そしていきなり謝罪から入る!

>ALL
ごめんなさい。
【魅音−悟史−梨花−富竹K】もあったね……orz
僕は【梨花−悟史】の繋がりがないと見ているのでないとは思ってるけど、考える人は考えてみてください。申し訳ない。

【魅音−悟史−知恵−富竹K】
【魅音−悟史−梨花−富竹K】
【詩音−悟史−知恵−入江K】
【詩音−悟史−梨花−入江】(Kは入江or梨花)

これが現状ありえる配置だよ。うう、恥かしい……orz
鷹野三四(検死) ( 2回目)   20時13分  2007/6/5(火)
こんばんは

>レナちゃん、圭一君
>監督の言ってることがものすごーく言わされてる感がするんだけど
>Me too.

そうね。
淵から助言を貰っているみたいね。
多分、詩音ちゃんが参謀かしら?(ぇ
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   20時13分  2007/6/5(火)
僕はNさんのように【ずっと富竹のターン!】とかできないからねぇ(ため息)
地道に考察を重ねるしかないのさ。僕凡人一般人。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   20時14分  2007/6/5(火)
そんな、監督が淵のサポートを受けているなんて言ったらひどいですわ!
いくら自分の言ってること半分くらいしか理解してなさそうに見えるからって(マテ
鷹野三四(検死) ( 3回目)   20時17分  2007/6/5(火)
>沙都子ちゃん
そうね、自分で考えた意見を出しているだけかもしれないわね。

……でも、そういう人は少数派だと思うわ(ぇー
北条沙都子(DM) ( 4回目)   20時19分  2007/6/5(火)
ていうか大石さんにはげしく不安ですわね。
投票に間に合えばいい、みたいな姿勢の人に頭首させようって問題だと思いませんの?
鷹野三四(検死) ( 4回目)   20時21分  2007/6/5(火)
>沙都子ちゃん
そうね……
もう少し発言してくれれば安心できるのだけれど(汗

普通は人確定する前に退場するのが警備のはずなんだけれど(ぇー

私の経験だと2回目かしら?
人確定警備は……

参加村数は3桁を越えているけれどね(ぁ
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   20時25分  2007/6/5(火)
ええい、イライラするうっ。
こうなったらMGS2を引っ張り出してステルスで敵の背中にC4くっつけて遊ぶ作業を(黙れ外道
鷹野三四(検死) ( 5回目)   20時25分  2007/6/5(火)
そして、そろそろ1時間前だと言うのに大石さんが1回しか発言していない件について。

富竹さんと梨花ちゃんはほぼ意見を変えないでしょうからこの二人は安心なのだけれど……
大石さんが(汗
大石さんが知恵さん憂慮に傾いてくれれば(汗
知恵留美子(代行) ( 9回目)   20時26分  2007/6/5(火)
帰って来れました!これから返事練り上げてきますね。
とりあえずざっとテープ聞いての感想。
梨花さんのツッコミするどすぎー。

とにかく自分は人だ!ここで憂慮されたら人負けだ!と暗示をかけて反論してきますwww
鷹野三四(検死) ( 6回目)   20時27分  2007/6/5(火)
>レナちゃん

つ【カルシウム】(待て

まぁ、外道と言えばじn(ふぉんぐしゃ
前原圭一(DM) ( 5回目)   20時28分  2007/6/5(火)
「>鷹野さん
>私の経験だと2回目かしら? 人確定警備は……
俺は初めてだ。(参加数は2桁だよ☆)
大抵の村だと鬼Kにされちまうからな、こんなに生き残ってたら。 」
知恵留美子(代行) (10回目)   20時29分  2007/6/5(火)
戻って来れました。
これからまだ少し雑用が残ってますが片付けたら本格参加できます。
前原圭一(DM) ( 6回目)   20時31分  2007/6/5(火)
…あれぇ?
表はなんか40分くらい発言ないみたいだねぇ、お兄ちゃん。

「そんなのは見間違いだよ、圭二☆(待 」
大石蔵人(警備) ( 2回目)   20時31分  2007/6/5(火)
こんばんわ。本格参加は21時になりそうです(´・ω・`)
あんまりテープ進んでないですねぇ。って、人が少ないから当然か。
とりあえず、続いてるなら園崎どっちが鬼でもかまわないと把握。

>富竹さん(七回目)
正直、直撃来ると覚悟してたんですよね。
魅音人・詩音鬼→入江鬼
みたいなのを構築しようとしてたんじゃないでしょうか?
いや、まぁ厳しいってレベルじゃないですけどね。
それぐらいしか思いつきません。
私が鬼なら残ってる理由にもなるんですけどねぇ。

>入江さん(五回目)
どちらにしようかなで選んd(ふぉんぐしゃ!
まぁブラフっぽいの蒔いた挙句、結局合議結果に準じただけです。

さて、ご飯食べてきます(遅
北条沙都子(DM) ( 5回目)   20時32分  2007/6/5(火)
>鷹野さん
よほど珍しい事態ということですわねw

なんていうか、発言しなくてもいいポジションなことは認めますし、ログは日没後にじっくり検討しますよ、とか言われると強くは出れないですけど。
ポーズでも参加姿勢を見せて欲しいのですわよ。他の参加者への配慮というものですわ!
前原圭一(DM) ( 7回目)   20時36分  2007/6/5(火)
「ん、タイミング悪く発言がポツポツと出てきやがったな(ふぉんぐしゃー 」

発言ないよりはいいんだよー。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   20時38分  2007/6/5(火)
>圭二くん
さぁ、レナといっしょに大統領にリモコンミサイルを叩き込む作業に戻るんだYO!(ふぉんぐしゃ
もしくはVAMP02を爆雷漁するとか(ふぉんぐしゃふぉんぐしゃ
鷹野三四(検死) ( 7回目)   20時38分  2007/6/5(火)
>圭一君
>大抵の村だと鬼Kにされちまうからな、こんなに生き残ってたら。
そうなのよね。
オヤシロ様の使いの村を初め、普通は鬼K扱いされていくのが普通。
でも、人確定は本当に珍しいわ。

知恵さんの代行で確定鬼が出て、なおかつ巫女の占いが早めで回りきれば判定上人確定する……

代行を使う事が前提みたいね(汗
代行を使わなくても確定鬼が出れば何とかなるかもしれないけれど(何

>沙都子ちゃん
そうね、全鳩でも参加する以上は発言する努力はして欲しいとは思うけれど……
入江京介(検死) ( 7回目)   20時39分  2007/6/5(火)
大石さん
………ぇ〜
私は昨日が独断GJがラストチャンスと思ってたのですよ
まぁ大石さんにはGJをしにいく感じが感じられなくて少し梨花鬼側を疑ってるんですよね。実は
北条沙都子(DM) ( 6回目)   20時39分  2007/6/5(火)
>表大石さん
ちょwwwww
そこを焦点に対立している人のこともときどきは思い出してあげてください。
それだけが私ののぞみです。

表にいたら頭首引きずり下ろしてやりますのに!
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   20時41分  2007/6/5(火)
>沙都子ちゃん
正直、自分が生きられるとは思ってなかったんだろうなぁ。
というか、富竹さんと梨花ちゃんがゴリ押しして「ずっと俺のターン!」とか(ふぉんぐしゃ
入江京介(検死) (10回目)   20時41分  2007/6/5(火)
うし。大石の自分の推理力を下げてきました
知恵先生っ畳み掛けるなら今ですよ

今の発言でトミーが疑ってくれたら良いのですが
富竹ジロウ(DM) (13回目)   20時43分  2007/6/5(火)
>大石さん
>私が鬼なら残ってる理由にもなるんですけどねぇ。

ありえないってば……
僕10回目をくれぐれも読んでくださいね……。

僕は大石さんが残された理由を
・大石さんなら説得できると見られた
・僕Kを演出することで僕の発言力(村に対する影響力)を殺いだ
・確実に襲撃が通るところを狙った

この3点だと思っていますよ。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   20時44分  2007/6/5(火)
ちなみに、どんな結果になっても大石さんがGJすることだけは無いわね。
たとえ入江さんが憂慮になったとしても、大石さんは直接で冥土行きだから……
あえて大石さんの警備範囲を抜くとかあるかもしれないけれど(汗

それをしてきたら、鬼を見直すわ(汗
入江京介(検死) ( 8回目)   20時44分  2007/6/5(火)
大石さん
あとどっちでも良いとは無いですよ

魅音鬼か詩音鬼で配置変わりますし
私はまぁ魅音さんが鬼ですとしか言えないのですがね
富竹ジロウ(DM) (14回目)   20時44分  2007/6/5(火)
>入江先生
>・今日人確定者の大石さんを残した理由
>これは鬼が組みやすいと思ったのでしょうかと思われます
まあ、ちょっと同意。僕・圭一くん・大石さんの3人で誰が一番揺らぐ?と考えれば大石さんが一番揺らぎそうだからね。
ただ、今日大石さんを襲撃してSBを二人とも残せば僕はわざわざ入江先生と対立することもなく、また信頼して頭首に推せる人もいなくなる。僕Kならこっちの方が望む展開じゃない?

>・圭一くんを襲撃して僕Kの可能性を強めて合議に参加できなくした理由
>富竹さんを恐れた
なんだか入江先生が現状認識してなくて僕だけから回りしてるようだよ……orz
入江先生視点で僕はKなんですよ。Kなら合議でもなんでも、村の決定案に関われるほうが鬼にとって都合がいいですよね?それを鬼自らの手で潰すメリットをお聞きしてるんです。

あうあう☆つづきます
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   20時46分  2007/6/5(火)
>富竹さん
多分監督も自分が何言ってるのか把握してないんだと思うよw

詩ぃちゃんがご飯タイムだからサポート受け切れてないとかかな?
富竹ジロウ(DM) (15回目)   20時47分  2007/6/5(火)
>入江先生(続き)
>・知恵さんが人である詩音ちゃんを代行しなかった理由
>・鷹野さんを代行した理由
>鬼なら他に撃ちたい場所が有った
>私を怪しませる事
知恵さん鬼を露呈させてまで入江先生を怪しませるメリットってなんでしょうか?
入江先生を怪しませるにしろ、鷹野さん代行はやりすぎです。そもそも、入江先生怪しませようとしなくても十分に怪しい気がするんですg

>知恵さん
鷹野さんを代行したときのことなんだけど、具体的にあの時はどの配置を考慮して代行を打とうと決意したの?
北条沙都子(DM) ( 7回目)   20時48分  2007/6/5(火)
さきほどのは
>あんまりテープ進んでないですねぇ。って、人が少ないから当然か。
>とりあえず、続いてるなら園崎どっちが鬼でもかまわないと把握。
に対するツッコミですわよ。
知恵鬼だからどっちがKでもいい、って思っているのかもしれないですけれど・・・。
もし続いてしまっても自分が明日生きていることはないから関係ない、と思っているんですの?
間違えたら晴れて最終日頭首続投、って可能性は考えないのですかしらw

私一度だけ警備やったことありますけれど。
人の発言から人鬼判断つけるって、とっても、とっても難しいと思いましたのよ。
情報引き出すためにむしろ喉潰すくらいしゃべりましたわ。
朝までログとにらめっこして悩みましたわ。
結果は直襲撃で淵の主でしたけれどw
警備がしゃべらなくてもいいなんてウソなのですわ!警備が初心者向けだなんてもっとウソですわよ!
知恵留美子(代行) (11回目)   20時49分  2007/6/5(火)
ざざーっとテープ聞いてきました。
まずはすぐ突っ込めそうなものから。

>入江先生(6回目)
先生先生、今日の判定お忘れですよ。
つ【検死:詩音人、富竹:詩音鬼】
あなたと富竹さんが同時に人サイドな可能性なんて前原くんKくらいしかないじゃないですか(汗

>富竹さん
ありえる配置はそれで全部ですね。…ですよね?
富竹さんの代わりに前原くんがKというのも理論上はありえます
けど、K切りしてまで富竹さんK疑惑を持たせるって言うのはいくらなんでも…(汗

>うう、恥かしい……orz
ドンマイです。お前が言うなって言われそうですが、ミスは誰にでもありますよ。
知恵留美子(代行) (10回目)   20時52分  2007/6/5(火)
>表トミー
・僕Kを演出することで僕の発言力(村に対する影響力)を殺いだ
その発想はなかったわ!w
そういうことにしておこっと。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   20時52分  2007/6/5(火)
>沙都子ちゃん
警備の巧い人って、あんまり左の脳使わなくても正解を引き当てるもんなぁ。勘の鋭い人じゃないと神警備にはなれないってことだね。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   20時52分  2007/6/5(火)
>沙都子ちゃん
>警備がしゃべらなくてもいいなんてウソなのですわ!警備が初心者向けだなんてもっとウソですわよ!

ごめん……
初参加初警備初日GJした覚えが(ふぉんぐしゃ

まぁ、普通はこんなに長生きしないから冥土で先輩から色々聞けるから初心者向けだと思うのよね。
表だと、そういうわけにいかないし、自分のことで手一杯だし(ぇ
冥土なら落ち着いて教えることも出来るしね。
その点では淵よりも冥土の方がいいのよ(ぇー

長生きした警備は大抵上級者でもない限りGJできないけれど(汗
前原圭一(DM) ( 8回目)   20時54分  2007/6/5(火)
「>沙都子
>警備が初心者向けだなんてもっとウソですわよ!
うん、俺も警備を2回やったことがあるが……

………警備が初心者向けなんて 嘘 だ ッ !! 」

ちなみに、その2回とも鬼側で笊すること確定な配置だったんだ☆
入江京介(検死) ( 9回目)   20時55分  2007/6/5(火)
富竹さん、知恵先生
あるぇ〜?(ぁ
ヤバい。色々と頭が変になってるorz

私怪しませるのは私がマジで怪しいので利用されてるのでしょうorz
鷹野三四(検死) (10回目)   20時57分  2007/6/5(火)
>圭一君
>ちなみに、その2回とも鬼側で笊すること確定な配置だったんだ☆
ご愁傷様(汗
抜かれた警備は淵に沈む前に村八分の刑に処される事が多いから(涙

両巫女人のとき、両警備鬼で片巫女突然*の時に巫女担当警備になった時があったわね……

勿論グレー憂慮大会★ドキッ代行もあるよ♪にもっていったけれど(ぇー

その時の村人の視線の冷たさは(遠い目
入江京介(検死) (11回目)   20時57分  2007/6/5(火)
今回の鬼は本当にノリで来てますねwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱり最期は綿密な策h(ry
前原圭一(DM) ( 9回目)   21時2分  2007/6/5(火)
>鷹野さん
>初参加初警備初日GJした覚えが
いいなー、僕もGJやってみたいなぁー。

「それ以前に人警備ひきたいッ!! 」

あのね、二回とも笊やって表が針の筵状態なのが
トラウマになっちゃったから警備はなかなかやる勇気がないのぉ。

>その時の村人の視線の冷たさは(遠い目
「Me too. 」
みぃとぉ!
知恵留美子(代行) ( 6回目)   21時3分  2007/6/5(火)
*留美子のせっぱつまってたって暇潰し編*
その6・教えて!知恵先生〜なぜなに質問箱〜

ここでは、表の皆さんから寄せられた疑問、質問に
お答えしていきます☆

質問1「鷹野代行の真相って?」
答え:
レナ代行鷹野襲撃です。なぜレナ襲撃だったか?
それはロスタイム中に代行先について十分議論できなかった上に、
私がうまい代行先を思いつけるほどの頭も経験もない天然KOOL初心者だったからです(ふぉんぐしゃ

質問2「圭一襲撃の真相って?」
答え:
セットミスです(ふぉんぐしゃ
本当は富竹さんが手ごわいので抜いて、わざと詩音鬼のDMを出して圭一鬼側疑いを混ぜつつ【梨花−入江−詩音−悟史】のCSへ誘導する布石でした。
初めは富竹占いだったから占い潰しの時間稼ぎ効果も見込んでました。すごく予想外でしたがまあやっちゃったもんはしかたないです!
鷹野三四(検死) (11回目)   21時6分  2007/6/5(火)
>圭一君
人警備を引いた時に初日は巫女を警備してればそれなりの確立でGJ出来るわよ。
この村の葛西さんみたいに(ぇー
私は初日に巫女警備を外した事が無いわ。
人警備の時だけだけれど(待て

3日目以降は独断で変えたりするけれど(ふぉんぐしゃ

自分のセットミスで憂慮されつつ、憂慮されるはずだった鬼巫女と刺し違えたりしたさ(ぇー
知恵留美子(代行) (11回目)   21時6分  2007/6/5(火)
それにしてもこの鬼サイド、ノリノリであるwwwww
富竹ジロウ(DM) (16回目)   21時9分  2007/6/5(火)
……うーん、日没一時間前を切ったんだけど……大石さんはまだ食事中かな。

>ALL
今日はきっちり鉄火場。憂慮は梨花or知恵の二択。人憂慮で負けです。
意見が纏まらなければ鬼側の裏憂慮で負けという最悪のパターンだけは避けたいと思っています。
幸いに、今日は大石さん頭首で全員の意思が固まっています。
とりあえず最低限、大石さんが戻るまで個人案の投票などを進めておくのはどうだろうか。
今から時間を少々とって、日没35分前までにはみんな投下、纏めておけば大石さんもそれぞれの案を吟味できると思います。

みなさんどうでしょうか。
鷹野三四(検死) (12回目)   21時10分  2007/6/5(火)
しかし、大石さんのんびりしすぎよ(汗
古手梨花(巫女) ( 9回目)   21時11分  2007/6/5(火)
鳩からなのです

急用が入ってしまったので本格参加にはあと十分くらいかかりそうなのです(汗)
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   21時11分  2007/6/5(火)
大石さぁん……都合もあるんだろうけど、今からの時間で議論してしっかり意見出してくれるの……?
まとまりがないのは最悪だよ
知恵留美子(代行) (12回目)   21時12分  2007/6/5(火)
>富竹さん
案投下了解です。35分前というと、21時25分でいいですか?
竜宮レナ(巫女) (10回目)   21時14分  2007/6/5(火)
大石さんは明日の御疲れSA魔界では正座決定だNE★(ふぉんぐしゃ
富竹ジロウ(DM) (17回目)   21時15分  2007/6/5(火)
>知恵さん・およびALL
>35分前というと、21時25分でいいですか?

今回は多数決ではないので、出来次第順次投下でいいと思います。
ただ時間制限がないとみんな出しにくいので、案を考えて投下できる時間として35分前と設定しました。
遅刻しても別にかまわないとは思いますが、理由はきちんと、この配置を疑うためこの憂慮で、と明確に記入してください。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   21時16分  2007/6/5(火)
ただいまもどりました。
全員揃っているみたいですねぇ。
日没20分前ぐらいには私の最終案を提出したいと思っています。
個人案の方は、富竹さんの提案通りでお願いします。
入江京介(検死) (10回目)   21時16分  2007/6/5(火)
富竹さん
了解です
案考えてきます
北条沙都子(DM) ( 8回目)   21時16分  2007/6/5(火)
頑張って仕切る富竹さんに萌えですわ!

35分ってなんだか半端な感じですけれど。
どーいう心理で+5分なのでしょう。それとも−5分?w
富竹ジロウ(DM) (18回目)   21時16分  2007/6/5(火)
 ̄\|憂|梨花|大石
──┼─┼──┼──
__|_|__|__

一応表も出しておきます。(喉ぐわぁぁぁ涙)

>大石さん
早くかえってきてえええ!(涙
前原圭一(DM) (10回目)   21時17分  2007/6/5(火)
>大石さんは明日の御疲れSA魔界では正座決定だNE★
それ、どこぉ?

「多分、SAはスーパーアメイジングの略だよ、圭二☆ 」
入江京介(検死) (12回目)   21時17分  2007/6/5(火)
私案どうしましょうか
知恵?梨花?
大石蔵人(警備) ( 4回目)   21時19分  2007/6/5(火)
面倒事全部やってもらっちゃってすいませんねぇ、富竹さん。
票纏めは自分でやりますので。

・・・なんでこんなに喉が余ってんだろう?(ふぉんぐしゃ!
北条沙都子(DM) ( 9回目)   21時19分  2007/6/5(火)
>SA
サンバ・あたしもあたしも!
の略でゴキゲンなお祭りなのですわ!
鷹野三四(検死) (13回目)   21時19分  2007/6/5(火)
……この村の大石さんはきっときぐるみで中身は魅音ちゃんに(ふぉんぐしゃ
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   21時21分  2007/6/5(火)
ごめん、泣いていい?
僕もっと考察したいよ。議論したいよ。説得したいよ。
纏めなんかに喉裂きたくなんかなかったよ!

人確定なのはわかってるけど……他の参加者の気持、考えてください……村の進行がぐだぐだすぎるよ……
入江京介(検死) (11回目)   21時21分  2007/6/5(火)
大石さん
坊やだからさ


だめだ。最終日と分かってるのにネタに走ってしまうorz
今から思考に入ります
竜宮レナ(巫女) (11回目)   21時21分  2007/6/5(火)
いや、きっと圭一くんが魅ぃちゃんに告白したら
「ハイ残念私でしたー。んっふっふぅ〜(バリッ)」

とかw
鷹野三四(検死) (14回目)   21時21分  2007/6/5(火)
>SA
スーパーアルティメット魔界の略よ(ぁ
古手梨花(巫女) (10回目)   21時21分  2007/6/5(火)
今帰りましたです(汗
急用なんて嫌いなのですよー…orz

鳩でテープはチェックしていましたですが、
もう入江Kにしか見えませんです(何

案の投下時間等は了解なのですよ。
入江京介(検死) (13回目)   21時23分  2007/6/5(火)
ん〜〜〜〜〜〜〜

どうしましょうか
鷹野三四(検死) (15回目)   21時24分  2007/6/5(火)
>大石さん
>・・・なんでこんなに喉が余ってんだろう?(ふぉんぐしゃ!!
それは!
貴方が!!
寡黙だからです!!(待て
北条沙都子(DM) (10回目)   21時24分  2007/6/5(火)
>大石きぐるみ
背中にチャックがあるのですわね!www
ていうか逆だとあんまりネタにならないですわw
大石「んっふっふ。おじさんがレナをちゃぁんと守ってさしあげちゃうよ〜」
おじさんモードの魅音さんだと違和感ありませんわ!
富竹ジロウ(DM) (19回目)   21時24分  2007/6/5(火)
 ̄\|憂|梨花|大石
──┼─┼──┼──
富竹|知|任意|自由

【憂慮】知恵

【詩音−悟史−知恵−入江K】が一番可能性の高い配置だからね。
【詩音−悟史−梨花−入江】(Kは入江or梨花)もあるけど、悟史−梨花の繋がりは僕の9回目でないと思うので却下。

知恵さん最終鬼だと思うので占いも警備もご自由に。
この配置のシュミレートも落とさせてもらうよ。

【詩音−悟史−知恵−入江K】

・悟史くん
どーにもこーにも、巫女を抜かなきゃまず生き残りは不可能。悟史くん占われるし行っちゃえ特攻!でも葛西さんにGJされました。
多分襲撃先は梨花ちゃん。通れば悟史くん占いがつぶれる。手が遅くなること、警備憂慮もできること。
詩音ちゃんは魅音ちゃんを巻き込んで憂慮されてもらう予定、詩音ちゃんでGJされちゃったら魅音ちゃん憂慮は見込めなくなるし、確認代行もまず間違いなくさせられる。何より2日目鬼判定のDMは確実に生き延びられないからね。最悪でも葛西は潰せる。なんとしてでも巫女は潰さないとならない配置だからね。両巫女CSをしようにも占いも早すぎる、とかなりきつい展開続きの上にGJだからちょっと泣きそうだね!
古手梨花(巫女) (11回目)   21時24分  2007/6/5(火)
 ̄\|憂|梨花|大石
──┼─┼──┼──
梨花|知|確定|遊撃

【憂慮】知恵
鉄板なのです。

【占い】配置確定なので必要なし
K以外の全ての配置が分かっているので、占いは必要ないのですよ(汗

【警備】遊撃
これ以外にありませんです(汗
多分直接襲撃だと思うのですけれどね。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   21時24分  2007/6/5(火)
>大石さん
貴様には!
何よりも!
「速さ」が足りないっ!!(ふぉんぐしゃ
知恵留美子(代行) (13回目)   21時25分  2007/6/5(火)
私の中では今朝の時点でとっくに固まってるのですが…

 ̄\|憂|梨花|大石
──┼─┼──┼──
知恵|梨|__|富竹

これに関してはもう。
私視点では自分に偽鬼判定を出してきた以上、古手さん鬼側は鉄板です。
また、他の判定からも【梨花−入江−詩音−悟史】は私視点で確定しています。
古手さんと入江先生の鬼Kの判断だけはつけられませんでしたが、
まさかの【梨花−悟史−魅音−富竹K】があった場合、入江先生憂慮では終わってしまいます。
なので、今日は古手さん憂慮が最善手と判断しました。
大石さんは念のため人濃厚な富竹さん固定警備でお願いしたいです。
富竹ジロウ(DM) (20回目)   21時25分  2007/6/5(火)
・詩音ちゃん
どうにか魅音ちゃんを憂慮にしたのはいいけれど、代行先の指定をされた。
この場合、詩音ちゃんに打たせれば最良の信用稼ぎ、だったのだろうけど。鷹野さんを代行し、魅音ちゃんの判定を偽る。
ローラーを受け入れたのは、人の目で見れば村を存続させるための悪くない案だからね。

・知恵さん
昨日代行を無理して使ったのは知恵ラス鬼を疑われたときに園崎ローラーの後では使用不可、詩音ちゃん憂慮と同時に使用するにしても、おそらく全員に園崎ローラーの後でと釘を刺されるでしょう。
ラス鬼になれば代行使用は不可能。悟史くん鬼は判明しないものの鬼側は明白なら憂慮は免れません。そのために、かつ詩音さんが生き延びる目を少しでも上げるために鷹野さんを代行。

・入江先生
ぶっちゃけ、Kの仕事が魅音ちゃん鬼判定以外してないような気が。

シュミレートというよりも各々の動きの解析だね。
入江京介(検死) (12回目)   21時25分  2007/6/5(火)
入江|梨|__|遊撃|

ん〜まだ梨花鬼を疑ってしまいます
入江京介(検死) (14回目)   21時26分  2007/6/5(火)
うん、私露骨すぎて笑える




皆さんすみませんorz
鷹野三四(検死) (16回目)   21時27分  2007/6/5(火)
>沙都子ちゃん
>ていうか逆だとあんまりネタにならないですわw
そうね……
じゃぁ、魅音ちゃんじゃなくて、頭巾にどくろの絵がかかれたやつをつけている爺さんにしましょうか?(待て元ネタ古
前原圭一(DM) (11回目)   21時27分  2007/6/5(火)
「>レナ
>「速さ」が足りないっ!!
ああ、それ、俺も足りない。
だから短期には何回参加しても『慣れてない人』って言われる。 」
竜宮レナ(巫女) (13回目)   21時28分  2007/6/5(火)
>鷹野さん
つまり、
「小此木! 富竹! やぁぁっておしまいっ!」
「「アラホラサッサー!!」」
うわ、違和感なさすぎw
知恵留美子(代行) (12回目)   21時28分  2007/6/5(火)
あなたが梨花憂慮で来るなんて以外だった!
どうせ私とのつながりを演出して私の黒さを上げるつもりなんだろ、ぺっぺっ!とか言っていいです?ww
大石蔵人(警備) ( 5回目)   21時28分  2007/6/5(火)
 ̄\|憂|梨花|大石
──┼─┼──┼──
梨花|知|任意|自由
富竹|知|不要|遊撃
入江|梨|__|遊撃
知恵|梨|__|富竹

憂慮:知恵2 梨花2
占い:任意1 不要1 無回答2
警備:遊撃3 富竹1

こんな感じ?
割と割れましたね。
じゃぁちょっと考えてきます。
富竹ジロウ(DM) (21回目)   21時28分  2007/6/5(火)
>入江先生
>入江|梨|__|遊撃|

……。
【魅音−悟史−梨花−富竹K】
これを一番に疑ってるってことですよね……?
理由、聞いてもいいですか……?
入江京介(検死) (15回目)   21時28分  2007/6/5(火)
良いですよ
もうガンガンやっちゃいましょう
北条沙都子(DM) (11回目)   21時29分  2007/6/5(火)
>大石
割れなかったらあなたが頭首にならないんですわよwww
もうこの人の発言が全部ネタだと思わないとやってられない事件www
知恵留美子(代行) (14回目)   21時31分  2007/6/5(火)
…入江先生が古手さん憂慮に入れたというのがすごく意外です。
もうどう見ても入江先生Kですね。
そんな動きされたら村視点では私とつながりでもあるように見えるじゃないですかー!私憂慮に傾かせるための駄目押しですか?orz
入江京介(検死) (13回目)   21時31分  2007/6/5(火)
富竹さん
私には知恵先生が生き残りが鬼にしたらあまりにも露骨すぎるようなんですよ
ですからほかと言えばこれしか無いんですよ
北条沙都子(DM) (12回目)   21時31分  2007/6/5(火)
>レナさん
それだと、圭一さんとレナさんが白いツナギを着る正義の味方なのですわね!

・・・それって私がオモッチャマ?(ぇ
竜宮レナ(巫女) (14回目)   21時32分  2007/6/5(火)
>沙都子ちゃん
もうアレだよね、「知らなすぎた男」というか「裸の銃を持つ男」というか、ダディヤァーナザァーンというかw
入江京介(検死) (16回目)   21時33分  2007/6/5(火)
私見事に荒らしてますね
梨花側にはアホな奴知恵側でもやりすぎな人

表ひっかき回しやんよ
古手梨花(巫女) (12回目)   21時33分  2007/6/5(火)
>入江( 5回目)
>一応何故梨花さんを護ったのですか?
昨日の合議メンバーの案を確認してください。
全員がボク警備にしているのですよ。
これはボクが抜かれると非常にまずいからなのです。

>梨花さんは少なくともCSに入れられてるから襲撃は無いでしょう
昨日の時点では、ボクはかなり白い存在でした。
少なくとも昨日の時点ではCSには入れられていなかったと思うのですが、
どうして入江はボクがCSに入れられていると思ったのですか?

>( 7回目)
>まぁ大石さんにはGJをしにいく感じが感じられなくて
>少し梨花鬼側を疑ってるんですよね。実は
よく分からないので説明してほしいのですが(汗
大石がGJをしにいく感じがないことと、
ボク鬼側がどうつながるのですか?
大石は人確定なので、大石鬼Kはありえないのですが。

>富竹( 9回目)
>【初日の特攻役を悟史くんがする意味がない】
それは一昨日から何度も言っているのですけれど、
セットミスとか言われると反論できないのですよね(汗
竜宮レナ(巫女) (15回目)   21時33分  2007/6/5(火)
>監督
>私には知恵先生が生き残りが鬼にしたらあまりにも露骨すぎるようなんですよ
>ですからほかと言えばこれしか無いんですよ
あからさまも何も知恵鬼なら他に手がないじゃないですかw
鷹野三四(検死) (17回目)   21時33分  2007/6/5(火)
>レナちゃん、沙都子ちゃん
Σ(゜д゜
私がイメージしていた元ネタよりもっと古くなっている(ぇー

わたしはる○うにの爺さんだったんだけれどね(ぇー
でも、ヤッ○ーマンも懐かしいわね……
キャラデザインがあのFFで有名な天野先生だなんて凄すぎるわ(そこかよ
古手梨花(巫女) (13回目)   21時34分  2007/6/5(火)
>富竹(20回目)
>ぶっちゃけ、Kの仕事が魅音ちゃん鬼判定以外してないような気が。
ボクは発言面でも十分仕事を果たしていると思いますけれどね(汗

>知恵(14回目)
>もうどう見ても入江先生Kですね。
……?
どうしてKが本鬼を売り渡すような真似をするのですか(汗

>入江
ボク鬼側だと思っているようですが。
ボク鬼側だと思うのなら、ボクの( 2回目)〜( 5回目)に反論してほしいのですよ。
ボク鬼側の反論が纏めてあるので。
竜宮レナ(巫女) (16回目)   21時35分  2007/6/5(火)
>鷹野さん
そしてメカデザがガンダムで有名な大河原氏……今から考えるとドラマ「西遊記」ばりに豪華なメンツだったよねぇ。
前原圭一(DM) (12回目)   21時36分  2007/6/5(火)
「うーん、なんか冥土がよく判らない暗号で埋め尽くされてる…。 
オモッチャマってなんだろ…ポッチャマと響きが似てるな…。 」
北条沙都子(DM) (13回目)   21時37分  2007/6/5(火)
>鷹野さん
どくろの頭巾、ってわかりませんけれど。じいさまなんていましたかしら。

る○うにはあんまり分からないのですわ・・・
ヤッ○ーマンは最近なんだかブームなのですわよ?
友達にポー○のミラクル大作戦が大好きな子がいますけれどあれは絵しか知らないですわ(関係ない

>レナさん
メカデザって・・・ヤッターワンがガンダムですの?(汗
私はヤッターコパンダが好きですわ!
鷹野三四(検死) (18回目)   21時38分  2007/6/5(火)
>梨花ちゃん
>どうしてKが本鬼を売り渡すような真似をするのですか(汗
……
ごめん、K巫女の時、二日目に鬼DMに鬼判定を出した事がある(ぁ
勿論、鬼DMは憂慮されたわ(ぉぃ

初日に占った方の鬼DMは最後まで生き残ったけれどね(ぁ
入江京介(検死) (14回目)   21時38分  2007/6/5(火)
ちょっ本当に私酷いorz

梨花さん
大石さんGJの件はもう意味がない話と言ってるのですが…
知恵留美子(代行) (15回目)   21時38分  2007/6/5(火)
>古手さん
>沙都子初日占い
SGか信用稼ぎかのちのちの襲撃先確保か。どれも考えられますよね。
確かに悟史くんを初日で庇ってしまった方が確実ですけど。
2日目占い白判定の方が信用されやすいと見て、1/2の確率に賭けてきたというのも十分考えられますよ。

>悟史襲撃役
私も何度も考えてるんですけど、判断ミスかセットミスくらいしか思いつかないんですよね。
もしこれが真相なら、鬼側かなり胃を痛くしながら綱渡りしてるのかなーと思いますよ。
知恵留美子(代行) (16回目)   21時39分  2007/6/5(火)
>葛西さん警備範囲
私の配置考察にも書いた通り鷹野さんじゃないかと思っています。
初日占いから見て竜宮さんをCSに組み込んで巫女対決することも考えていたんじゃないかと。
大石さん直撃が漢円陣でGJされた、というのは古手さんのいうとおり考えづらいと思いますし。
あと、代行を嫌って私抜きできた可能性もあるかもしれませんね。
さっさと抜くより、どこかで人に向けて暴発させられるならその方が都合が良かったんじゃ?とも思うので鷹野襲撃よりは可能性低いと見てるんですけどね。
知恵留美子(代行) (17回目)   21時39分  2007/6/5(火)
>レナ抜き
あの場面での次善策は大石さん直撃だと私も思いますよ。そこは予想外の事態に焦った鬼の迷走と見ることもできます。
あとは、占いもらえなかった鷹野さんをグレー憂慮候補にするつもりだったとか。園崎両*になっていた場合鬼2人死亡確定で検死は無能力者ですし。
そこは同じく無能力者になって占いも当たらなかった私でもいいと思うんですけどね。
でも現にあった事実から考えて、鬼は憂慮候補を鷹野さんにして、私は後々の襲撃対象か、CSに入れるためグレーで残すことにしたんでしょうとしか。
(そういえばさっきの考察では入ってませんでしたが、私がCS入りする可能性や、レナの入らない悪配置CSを持ち出そうとした可能性も普通にありますね)
大石蔵人(警備) ( 6回目)   21時40分  2007/6/5(火)
 ̄\|憂|梨花|大石
──┼─┼──┼──
大石|知|任意|遊撃

【憂慮】
私は昨日からずっと知恵さんを疑ってますので、多数決的にも3:2で知恵さん。
入江さんも昨日知恵さん推してたはずなんだけどなぁ。
【占い】
もう占いの意味はなさそうですので任意で。
入江さんは既に占われてるので私か富竹さんになりますねぇ。
【警備】
本来ならK以下確定な富竹さんを守るべきなんでしょうが、
本人が警備自分推ししてないし、遊撃でGJ狙いたいと思います。
知恵さん鬼なら狙ったところで意味無いですけどね。
入江京介(検死) (17回目)   21時40分  2007/6/5(火)
さて
淵でも表でも冥土でもきっと私ピエロですね
北条沙都子(DM) (14回目)   21時40分  2007/6/5(火)
>鷹野さん
なるほどぉ!二日目鬼占い当てた巫女を信用しちゃダメってことですわね(メモメモ
それで初日庇いのDM疑うなんてふつうにムリなのですわ!
鷹野三四(検死) (19回目)   21時40分  2007/6/5(火)
>レナちゃん
>そしてメカデザがガンダムで有名な大河原氏……今から考えるとドラマ「西遊記」ばりに豪華なメンツだったよねぇ。
そうだったわねww
凄すぎてもう笑うしかww

>沙都子ちゃん
そうね、詳しく言えば外印なんだけれど……
夷腕坊の中の人よ(ぁ
入江京介(検死) (18回目)   21時41分  2007/6/5(火)

まだだっまだ終わらんよっ
富竹ジロウ(DM) (22回目)   21時42分  2007/6/5(火)
>梨花ちゃん
おかえり。急用お疲れ様。
>セットミスとか言われると反論できないのですよね(汗
まあ、それもそうなんだけど。基本的に僕の9回目も理由のひとつだけど、梨花ちゃん鬼は梨花ちゃん2回目から5回目に納得できたためだと思ってほしいね。知恵さん人だとぼろぼろ荒が出すぎなくらいだしね……。
>ボクは発言面でも十分仕事を果たしていると思いますけれどね(汗
……空k……ごふごふごふっ!僕は空気清浄機の機能がほしいよ!(ごまかした!
古手梨花(巫女) (14回目)   21時42分  2007/6/5(火)
>入江
>私には知恵先生が生き残りが鬼にしたらあまりにも
>露骨すぎるようなんですよ
あの……知恵が人っぽいとか思っていた件は取り消したんじゃないのですか?(汗
何でそういう考えに至ったのか、ちゃんと説明してほしいのですよ。

>大石さんGJの件はもう意味がない話と言ってるのですが…
何度か確認したのですけれど、見当たりませんです(汗
何回目の発言なのか教えてくれるとありがたいのですよ。

>ボク鬼側配置の反論その2
【梨花・悟史・魅音・富竹K】もあったのですか(汗
とりあえず、
この配置なら昨日は大石襲撃鉄板だったと言わせてもらいますです。
大石を襲撃すれば今日も【梨花・圭一・富竹K】の合議制だった
可能性が高いので、普通に人憂慮で勝てますですよ?
鬼判定出たから梨花は除外ねと言われても、
富竹は合議メンバーになれる可能性が高かったでしょう。
ここでの圭一襲撃は解せないと思うのですが。
鷹野三四(検死) (20回目)   21時43分  2007/6/5(火)
>沙都子ちゃん
その時の配置は

【魅音ー悟史ー富竹ーレナK】

だったわ。
で、二日目のK巫女の個人案が
【憂慮】富竹
【代行】魅音

……占いは忘れたけれど……
この案が通って……
淵での決定は
【襲撃】レナ

いやっほーーー!!(ぁ
富竹ジロウ(DM) (23回目)   21時44分  2007/6/5(火)
>大石さん
頭首案了解です。
セットは実は意見投下時から済んでました!

頭首お疲れ様でした。
竜宮レナ(巫女) (17回目)   21時44分  2007/6/5(火)
>沙都子ちゃん
SEEDとかのMSは明らかにやっつけ仕事だったけどねorz
一番かっこいいMSがカズウートってどうなのさぁ。

つうか戦闘シーン見ててつまらんから空飛ぶな、空戦名乗るんなら最低限板野サーカスくらいやれ、それもダメなら足がついてりゃエラい人もわかってくれるんだからMSは全員地上で戦えやゴルァ!!

……ちょっと本音が出たんだよ。
知恵留美子(代行) (18回目)   21時44分  2007/6/5(火)
>古手さん
>どうしてKが本鬼を売り渡すような真似をするのですか(汗
私をより黒く見せるための演出じゃないですか?
正直入江先生ってどうもKっぽい、場を引っ掻き回すようなことしか言ってないですし。
あえて票を割って知恵−入江Kっぽく見せてるようにしか見えません(泣
鷹野三四(検死) (21回目)   21時45分  2007/6/5(火)
で、表では知恵さん憂慮に決まりそうね。
何とか勝てたかしら(汗
園崎魅音(共感) ( 1回目)   21時45分  2007/6/5(火)
こんばんはー、いやー圭ちゃんがこっちに来たんだねぇ。
惑わせるならベストかもしれないけど。

で、ネタが微妙に判るようで判らないおじさんがいる!
北条悟史(DM) ( 6回目)   21時45分  2007/6/5(火)
それにしてもこの鬼側、ノリノリである。


正直、もう僕の援護出来る事は裏で監督のノリ気を補充するしかないのである、と言う事でこれをどうぞ つ【沙都子隠し撮りのメイド服】
葛西辰由(警備) ( 1回目)   21時45分  2007/6/5(火)
無事人勝ちで終わりそうですね。
正直、状況的に鬼側応援したくなっちゃいそうですけど(待て
鬼側は最後までよく頑張ったと思います。
鬼の鑑ですね。お疲れ様でした。
入江京介(検死) ( 3回目)   21時46分  2007/6/5(火)
さて
参加した皆さん私がKであったですが支離滅裂な事を言って困らせてすいやせんした(汗
前原圭一(DM) (13回目)   21時46分  2007/6/5(火)
>で、ネタが微妙に判るようで判らないおじさんがいる!
全然判らない僕とお兄ちゃんもいるんだよ。
知恵留美子(代行) (19回目)   21時47分  2007/6/5(火)
あ、ちんたらやってたら案が出ちゃったorz
大石さんはお疲れさまでしたけど…考えなおしてください!

人の皆さんはお願いですから私に合わせてください!
今日は古手さん憂慮鉄板ですうまくいけば勝ち、悪くても明日には続きます。
私憂慮じゃ絶対明日に続きません、人負け確定なんです!
ただでさえあんな大ポカやらかして冥土の皆さんから
お叱り確実なのに、ここで私が折れて憂慮されちゃったら
それこそ大戦犯じゃないですかー!
北条沙都子(DM) (15回目)   21時47分  2007/6/5(火)
>鷹野さん
それって鷹野さんブレインだったんですわよね?(汗
そうじゃなかったらいじめですわよきっとw

>レナさん
SE○Dは、なんていうか全員パーソナルカラーもち、っていうのが私的には・・・(汗
ヒゲガンダム以降、かっこいいロボットって見たことない気がしますわ!(何
入江京介(検死) (19回目)   21時48分  2007/6/5(火)
悟史君
イリーの魂は沙都子が好きです
でも魅音の方がもっと好きです
竜宮レナ(巫女) (18回目)   21時48分  2007/6/5(火)
あ、メビウスゼロもかっこいいと思うんだよ?
リボン付きの死神とかラーズグリーズの亡霊とか円卓の鬼神とか大好きだし(ゲームが違う
知恵留美子(代行) ( 7回目)   21時48分  2007/6/5(火)
ここで冥土からのツッコミ予想:
「どの口が言うかー!!」
鷹野三四(検死) (22回目)   21時48分  2007/6/5(火)
>魅音ちゃん、圭一君
とりあえず、るろうに剣心と、ガンダムとヤッターマンでくぐればある程度の情報が手に入ると思うわ(ぇ
古手梨花(巫女) (15回目)   21時49分  2007/6/5(火)
>知恵
>私の配置考察にも書いた通り鷹野さんじゃないかと思っています。
ボクの( 7回目)でも述べていますが、
何故鷹野襲撃なのですか?

>そこは予想外の事態に焦った鬼の迷走と見ることもできます。
迷走って……(汗
短期じゃないのですから、
作戦を立て直す時間は十分あったと思うのですが(汗

>大石
了解なのです。信じてくれてありがとうなのですよ。
今日は人一人がセットミスをしただけでRRになるので、
セットは忘れずにしてくださいです。

正直、これでボク憂慮になったらどうしようかと思っていたのですよね(汗

>富竹
空気清浄機は便利ですよね(空気嫁
北条沙都子(DM) (16回目)   21時50分  2007/6/5(火)
間違えなかったのはいいですけれど、
理由が「昨日から疑ってたから」では知恵先生も浮かばれないですわね・・・(汗
知恵留美子(代行) ( 8回目)   21時50分  2007/6/5(火)
>表梨花さん(15回目)
だってホントに初心者鬼の迷走なんだもん☆(ふぉんぐしゃ
富竹ジロウ(DM) (24回目)   21時51分  2007/6/5(火)
>知恵さん
>今日は古手さん憂慮鉄板ですうまくいけば勝ち、悪くても明日には続きます。

入江先生Kを決め打つなら入江先生憂慮でも続くけど、そっちは推さないの?
僕視点はもちろん入江先生Kだし、梨花ちゃん視点でも今日の案でKまるだしに思ってる。





(返る気は全然ないけど)
北条悟史(DM) ( 7回目)   21時51分  2007/6/5(火)
>監督
ふはははは!掛かったな監督…!

その写真は…『沙都子が』隠し撮りした『メイド服』なのだよ…!(何
知恵留美子(代行) (13回目)   21時52分  2007/6/5(火)
なんの、みんなでピエロ!
どこかのログの淵で鬼サイドは踊り狂って人を楽しませるピエロだっていう意味のこと言ってました!(うろ覚え
竜宮レナ(巫女) (19回目)   21時52分  2007/6/5(火)
>沙都子ちゃん
実はキラくん、今までずっとワンオフ機ばっかりで量産型には一度も乗ってないんだよね。

種運命で格納庫のフリーダムを自爆させてその隙に脱出、以後ザクやらグフやらを奪っては乗り捨て奪っては乗り捨てとかやってくれたら見直したのに(ぉぃ
量産型のザクでシンくんのインパルスとか圧倒すれば、キラくんのすさまじいパイロット能力とか強調できてよかったと思うんだけどなぁ……Zガンダムでもアムロさんは量産機のリックディアスをカスタムしたディジェしか乗ってなかったのに(なんでも、アムロをまたガンダムに乗せればカミーユを食ってしまうのがわかりきってたからだそうな)
鷹野三四(検死) (23回目)   21時53分  2007/6/5(火)
>沙都子ちゃん
>それって鷹野さんブレインだったんですわよね?(汗
そうね……
私が主導したような気がするけれど(ぇ
最も私は根っからの奇策好きだから(ふぉんぐしゃ

ちなみに翌日……
【固定警備先にラス鬼特攻】と言う事態になりました。

勝てたけれどね(汗
竜宮レナ(巫女) (20回目)   21時55分  2007/6/5(火)
>私は昨日からずっと知恵さんを疑ってますので、多数決的にも3:2で知恵さん。
>入江さんも昨日知恵さん推してたはずなんだけどなぁ。

知恵先生……投了寸前の状況でも、わずかな勝機を手繰り寄せようと頑張ってくれてたのに……(合掌
鷹野三四(検死) (24回目)   21時55分  2007/6/5(火)
>レナちゃん
>キラ
そうね……
私は個人的にシンの方が好きなのだけれど……
シンの方が色々頑張っているはずなのに、神に選ばれたかのような人に負けるなんて……(涙
最後の方には空気だったし、途中で見るのをやめました(涙
園崎魅音(共感) ( 2回目)   21時57分  2007/6/5(火)
るろ剣ならまだ判るかなぁ。
ヤッターマンって…んー、おしおきだべぇ?だっけ?
何かと混合している可能性あり(何

ガンダムはWなら任せて(何
大石蔵人(警備) ( 7回目)   21時57分  2007/6/5(火)
>知恵さん
残念ながら変える気はありません。

君の産まれの不幸を呪うがいい。

・・・ネタが間違ってる気がするのは気のせいか・・・
鷹野三四(検死) (25回目)   21時59分  2007/6/5(火)
>魅音ちゃん
ふむふむ
Wね……あの作品は結構良いわよね
ヤッターマンもそれで正解よ(ぇ

ちなみに大石さんはガンダムネタにはそれなりに詳しいみたいなのよね。
知恵留美子(代行) (20回目)   21時59分  2007/6/5(火)
謀ったなシャアー!!(泣
ホント頼みますー!orz
古手梨花(巫女) (16回目)   21時59分  2007/6/5(火)
>知恵(18回目)
>あえて票を割って知恵−入江Kっぽく見せてるようにしか見えません(泣
うーん……。
それなら、入江は知恵憂慮にした方がいいと思いますけれどね(汗
その方が【梨花・入江】っぽく見せることができ、
大石が揺らぐ可能性も高かったように思いますです。

>入江
一応言っておきますけれど、人なら知恵憂慮に合わせてくださいです。
入江京介(検死) (20回目)   22時0分  2007/6/5(火)
さて
明日はノーサイド
楽しみましょう
鷹野三四(検死) (26回目)   22時0分  2007/6/5(火)
……でも、

>君の産まれの不幸を呪うがいい。

この発言は問題有りね(汗
これで知恵さんが不快に思ったら……
うーん(汗
シャ○のセリフのパロディだとは思うけれど(滝汗
竜宮レナ(巫女) (21回目)   22時1分  2007/6/5(火)
>鷹野さん
そうだよね、ああいう何度やられてもメゲない悪役タイプな人はけっこう好きなんだよ。
多分、ガンダム史上四番目くらいに「おバカさぁん★(某水銀様調で)」な主人公だろうけどw

ちなみにレナの中のランキングは
1位:ドモン=カッシュ
2位:リョウ=ルーツ(センチネルの主人公)
3位:ハサウェイ=ノア
4位:シン=アスカ
5位:カミーユ=ビダン

どうでもいいけど、わざわざ殴られるまで突っ立ってくれてるジェリドって、律儀な人だよね(ふぉんぐしゃ
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   22時1分  2007/6/5(火)
圭一のDMは、
『詩音は鬼』でした。
憂慮:■知恵


今回の反省点:ねんがんの DMを てにいれたぞ!
なのに全然DMを生かしたネタができなかったこと。反省しやれ。
知恵留美子(代行) (14回目)   22時1分  2007/6/5(火)
キバヤシ
「俺たちはとんでもない勘違いをしていたようだ…
この村の名前を見てくれ。
【天道は親なし】。これは本来こう続く。
【天道は親なし、常に善人に与す】
ここで、こちらに注目してほしい。【常に善「人」に与す】
そう、つまりこの村ではオヤシロさまが人サイドに味方している!
配置も初日占いも、この流れもすべて、人勝利のためにオヤシロさまが操っていたんだよ!

ナワヤ・イケダ・トマル
「な、なんだってー!!!


というわけで明日のファスコ・改案。
「お前たちに負けたのではない!
村名と配置と初日占いと知恵のKOOLさに負けたのだ!」
園崎魅音(共感) ( 3回目)   22時1分  2007/6/5(火)
>鷹野さん

キャラが濃かったからねぇ。
観ていて飽きなかったよ。
他の作戦は…うーん…ってところだったけど(汗
Xもぶっ飛んでいるの多かったけどねぇ。
鷹野三四(検死) (27回目)   22時2分  2007/6/5(火)
大丈夫かな?
ネタで返したと言う事はそれほど不快には思っていないのかも(汗
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   22時2分  2007/6/5(火)
これで梨花ちゃん鬼だったら僕罵られ大賞だね!

……大丈夫、大石さんも一緒だから(アッー!
竜宮レナ(巫女) (22回目)   22時2分  2007/6/5(火)
>魅ぃちゃん
あれは変態兄弟のキャラが立ちすぎてただけなんだよ(ふぉんぐしゃ
前原圭一(DM) (14回目)   22時4分  2007/6/5(火)
眠いよぅ……。
竜宮レナ(巫女) (23回目)   22時4分  2007/6/5(火)
>魅ぃちゃん
あと、Wのオープニングはどれもすごくかっこいいんだよ!だよ!
キャラはバカとキ○ガイばっかりだったけd(ふぉんぐしゃ
入江京介(検死) (21回目)   22時5分  2007/6/5(火)
あとノリの良さも入りますね

誉めるな褒めるなwwwwwwwwノリが良いとか褒めるなwwww
北条沙都子(DM) (17回目)   22時5分  2007/6/5(火)
>大石
>君の生まれを呪うがいい
間違ってるというか酷いのですわwwwww
知恵先生の代行先が主たる理由ですのにザビもジオンもなかろうってもんですわー!
知恵留美子(代行) (15回目)   22時6分  2007/6/5(火)
>ALL
この4日間、ありがとうございました。
ラス鬼の大役私みたいなチキンにはしんどすぎでしたが、
皆さんのバックアップありがたかったです。
戦犯になっちゃってすみません。正直あの代行先はねーよww…orz
大石蔵人(警備) ( 1回目)   22時7分  2007/6/5(火)
あー六回目発言した時点で突然電源落ちてびっくりした。
すぐに復旧してネタ言えてよかったよ。
知恵留美子(代行) (16回目)   22時7分  2007/6/5(火)
>入江先生
こうですか!わかりません!
「お前たちに負けたのではない!
村名と配置と初日占いとノリの良さと知恵のKOOLさに負けたのだ!」
園崎魅音(共感) ( 4回目)   22時7分  2007/6/5(火)
>レナ

そのランキングはおばかランキング?(笑
おじさんはどうかなぁ…。
ぶっ飛んでいるランキングつけるなら、全部Wになっちゃいそう。
嗚呼…なんであんなに濃いのが多いんだ(遠い目

>鷹野さん

ネタが判らなかったらアウトになっちゃう可能性高いよね(汗
北条悟史(DM) ( 8回目)   22時9分  2007/6/5(火)
『お前達に負けたのでは無い、我等鬼の中に眠る人の心…昔の親友を!友を!仲間を*したく無かった……我等の甘さに敗北したのだ……!!』

とか叫んでみます?
入江京介(検死) (22回目)   22時9分  2007/6/5(火)
知恵
まぁノリの良い鬼でしたし代行は仕方ないよ

あとイリーが露骨過ぎも追加を
入江京介(検死) (23回目)   22時10分  2007/6/5(火)
悟史
ねーよwwwwwwww私人の心ねーよwwww
有ったのはネタとノリの良さ
知恵留美子(代行) (17回目)   22時11分  2007/6/5(火)
「お前たちに負けたのではない!
村名と配置と初日占いとノリの良さと
イリーの露骨さと知恵のKOOLさと我らの中の人の心に負けたのだ!」

もうなにがなんだかwwwwwwwwwwwwwww
前原圭一(DM) (15回目)   22時11分  2007/6/5(火)
るろうに剣心ってどんな話だろ…。

「あずみ」みたいな感じかなぁ……。

僕は眠いからもう寝るね…。
鷹野三四(検死) (28回目)   22時11分  2007/6/5(火)
>魅音ちゃん
>ネタが判らなかったらアウトになっちゃう可能性高いよね(汗
そうよね(汗
この辺が悪人RPの難しさよ(汗
だから、悪になるにはキ○ガイ系のほうが良かったりするのよね。
あまりにもグロすぎるとまずいけれど(汗

>ガンダム
私的にはGガンもいいかなとは思っているわ。
年齢的には赤ん坊の頃に初代がリアルタイムで放送されてたはずだけれど(ふぉんぐしゃ

>レナちゃん
>WOP
全てコ○ン君が歌っています(ぇ
北条悟史(DM) ( 9回目)   22時12分  2007/6/5(火)
そんな監督にはこれを


『お前達に負けたのでは無い!園崎姉妹と鷹野さんと沙都子ちゃん、それに梨花ちゃんが皆揃ってメイド服で三日三晩ご奉仕をしてくれるというから敗北したのだ…!!』
入江京介(検死) (24回目)   22時12分  2007/6/5(火)
テラカオスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
竜宮レナ(巫女) (24回目)   22時13分  2007/6/5(火)
>鷹野さん
レナが赤ん坊の頃にはハマーン様があがーいに乗っていたんだよ(ふぉんぐしゃ
入江京介(検死) (25回目)   22時13分  2007/6/5(火)
悟史君
それなら負けて良いわ(ぁ
それなら鬼売るわ(激しくマテ
北条悟史(DM) (10回目)   22時14分  2007/6/5(火)
悟史
『お前達に負けたのでは無い、我等鬼の中に眠る人の心…昔の親友を!友を!仲間を*したく無かった……我等の甘さに敗北したのだ……!!』

監督
『お前達に負けたのでは無い!園崎姉妹と鷹野さんと沙都子ちゃん、それに梨花ちゃんが皆揃ってメイド服で三日三晩ご奉仕をしてくれるというから敗北したのだ…!!』

知恵先生
『お前たちに負けたのではない!
村名と配置と初日占いとノリの良さと知恵のKOOLさに負けたのだ!』


三人それぞれこう主張しよう、最後までカオスに
知恵留美子(代行) (18回目)   22時15分  2007/6/5(火)
早寝してカオスなファスコ目指しますwwwwwwwwwww

村名にーまけたー いいえー配置にーまけたー(雛見沢枯れススキ)
北条悟史(DM) (11回目)   22時16分  2007/6/5(火)
諸君!今われわれがすべき事とは何か?!今回の反省と最後の足掻きか?!否!断じて否!!

……そう、我等は最後までネタとノリに生きる者…!諸君!残りのロスタイムを全て駆使して明日のオツカレサマ会を如何にして盛り上げるかを考察しよう!!(凄まじいポジティブ
北条沙都子(DM) (18回目)   22時16分  2007/6/5(火)
>圭一さん
る○剣=あずみ、はフきましたわwwwww
時代が違うので!(ぇ

>レナさん
ドモンはおばかじゃないですわ!ちょっぴり脳筋なだけですわー!
知恵留美子(代行) (19回目)   22時16分  2007/6/5(火)
鬼側3人でファスコ争いとかwwwwwwww
詩音さんの都合がつけば加わってほしいですねwwwwwww
竜宮レナ(巫女) (25回目)   22時17分  2007/6/5(火)
>沙都子ちゃん
他は否定しないんだねw
入江京介(検死) (26回目)   22時18分  2007/6/5(火)
おけ
何したいよ?
知恵留美子(代行) (20回目)   22時19分  2007/6/5(火)
じゃあ一番知恵ー!人サイドをおもてなしします!

やあ (´・ω・`)

ようこそ、お疲れ様会へ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「人勝利」なんだ。済まない。

仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
でも、このキーワードを見たとき、君は、きっと言葉では
言い表せない「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、このキーワードを作ったんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。
竜宮レナ(巫女) (26回目)   22時20分  2007/6/5(火)
>鷹野さん
>悪役
入江「俺は貴様らの造物主にして、冥王なのだ!」
とか?w
というか、この人以上の悪人を、レナは主人公どころか敵役ですら見たことがないんだよ(ぇー
入江京介(検死) (27回目)   22時20分  2007/6/5(火)
実は私参加数だけ多い素人何です(爆
知恵留美子(代行) (21回目)   22時21分  2007/6/5(火)
私ログ読みんだ数だけが多い参加2回目ですwwwwwww
葛西辰由(警備) ( 2回目)   22時21分  2007/6/5(火)
なんかレナさんが草河さんに見えるのは気のせいじゃないのかなあ(ぇ
北条沙都子(DM) (19回目)   22時22分  2007/6/5(火)
知恵先生人ならキレていいとこですわよ。
明日いっぱいおつかれさまを言いますわ!

あとごめんなさいを。ほんとに淵にはつらい村でしたこと(泣
園崎魅音(共感) ( 5回目)   22時23分  2007/6/5(火)
>鷹野さん

悪人RPってやってみたいけど、加減が難しいよねぇ(汗
キチ○イ系もどうかと思うけど(笑
みんなが知っていそうなネタなら、まだやりやすいのかなぁ。

Gガンダムは観てないんだよねー。
あれもかなりはっちゃけているとは聞いたけど。
決め台詞みたいのがあったんだっけ?
入江京介(検死) (28回目)   22時23分  2007/6/5(火)
私の名前多分忘れられてるでしょうねぇ
ぶっちゃけ2ヶ月振りですね人狼は
北条悟史(DM) (12回目)   22時23分  2007/6/5(火)
人の諸君、まずはこれを見て欲しい。

つ【監督が鷹野さんの下着を盗み出そうとしている写真】

そう、彼は鬼の風上にも置けぬ婦女子の下着を盗みあまつさえそれを自宅に陳列して悦に至ろうとさえしたのだ…!

諸君!我々は彼を許さない!非道と極悪に行き、この村の全ての悪を担う彼を許さない!

財布を落した?無論、彼の所為だ。テストで赤点を取った?無論、彼の所為だ。代行を喰らった?無論、彼の所為だ。全て彼が仕組み計画し行った事である…!

諸君、今こそ立ち上がれ!極悪非道の圧制者に血と鉄の神罰を…!!
知恵留美子(代行) (22回目)   22時24分  2007/6/5(火)
見たことあるお名前かどうか、楽しみですー
竜宮レナ(巫女) (27回目)   22時24分  2007/6/5(火)
>魅ぃちゃん
「マーメイドガンダム」と「ネーデルガンダム」でググれば大体のノリが掴めると思うんだよ(ぉ
知恵留美子(代行) (23回目)   22時25分  2007/6/5(火)
ちょwwwwww
イリーつるし上げ?wwwwwwwwww
北条沙都子(DM) (20回目)   22時25分  2007/6/5(火)
>レナさん
その入江盲信でwwwww
北条悟史(DM) (13回目)   22時26分  2007/6/5(火)
o0(そして僕は村人にズタボロにされた監督にそっと手を差し伸べ微笑む…。これぞ『廃人と化した監督に颯爽と手を差し伸べ、監督を僕の思いのままに改造する作戦…!』)
鷹野三四(検死) (29回目)   22時26分  2007/6/5(火)
>レナちゃん
そうね、ZZの時に赤ん坊だったのね。
私より若いわね(ぇ

>というか、この人以上の悪人を、レナは主人公どころか敵役ですら見たことがないんだよ(ぇー
そちらの方は知らないけれどR-18ゲームで鉄平以上の鬼畜というのを見たことがあるわ。
鬼畜王ラ○スと言うゲームなんだけれどね。
念のために言うけれど、主人公は鉄平よりは善人です(待て
鉄平以上の鬼畜はステッセルの方ね。
18歳以上ならフリーで出来るから暇な時にでもやってみたらどうかしら?
入江京介(検死) (29回目)   22時26分  2007/6/5(火)
ちょwwwwおまwwww
入江京介(検死) (30回目)   22時27分  2007/6/5(火)
ねーよwwwwwwwwwwww
結局ダメな方向wwwwwwww
知恵留美子(代行) (24回目)   22時27分  2007/6/5(火)
悟史くんあwくwどwいwwwwww

あーそこで私はこう突っ込むわけですね。
「ホモはいかんぞ、非生産的な!」
北条悟史(DM) (14回目)   22時28分  2007/6/5(火)
ハハハハハ!!その後でテイクアウトするもドラム缶にコンクリート詰めにして淵に違法投棄するもペットのサメのエサにするも臓器をバラして販売するも全て僕の自由自在…!!
竜宮レナ(巫女) (28回目)   22時28分  2007/6/5(火)
>鷹野さん
>鬼畜王ランス
ぶっちゃけて言えば、男キャラは全員問答無用で*してからプレイするファイアーエムブレムみたいなものなんだよ(ふぉんぐしゃ
鷹野三四(検死) (30回目)   22時28分  2007/6/5(火)
>魅音ちゃん
この拳が真っ赤に燃えるぅぅぅぅぅぅぅぅ!!
勝利を掴めととどろきさけぶぅぅぅぅぅぅぅぅう!!
ばぁくねつ!!
ゴット!!
フィンガーぁぁぁぁぁぁ!!

とか

レイン!!
お前が好きだ!!
お前が欲しい!!

とか(ぇー

それでは喉がかれたのでまた明日お会いしましょう。
お疲れ様。
知恵留美子(代行) (25回目)   22時29分  2007/6/5(火)
【入江京介が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました】
ホント雛見沢は地獄だぜwwwwww
北条沙都子(DM) (21回目)   22時29分  2007/6/5(火)
>魅音さん
きめセリフ。
せきはラブラブてんぎょうけん?
漢字がわからないのは鳩だから(マテ
北条悟史(DM) (15回目)   22時29分  2007/6/5(火)
ホモでは無い、ホモ・サピエンスである!(何


無論、監督がね?

ほら、良く言うじゃないか……『缶特』って、これって要するに『ドラム缶にすし詰め特化』と言う事だよ?
古手梨花(巫女) ( 3回目)   22時29分  2007/6/5(火)
【詩音・悟史・知恵・入江K】でFAなのです。

というか、富竹とのあまりのシンパシーっぷりに
富竹はニケ作さんなんじゃないかとも思ったのですけれど、
発言からは長月さんっぽい感じがするのですよね……。

ということは、ほぼ確実に富竹にはボクの魂がバレてる?(汗

あ……、明日の朝にボクやオヤシロ様の結界を見た人は、


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

  _, ._
(;゚ Д゚)ハァ・・・・・・?

って感じでしょうね!orz

本当にごめんなさいです(涙

拷問部屋 λ.......
葛西辰由(警備) ( 2回目)   22時29分  2007/6/5(火)
いや、というかぶっちゃけ。
∀ガンダムは面白いよ?(ふぉんぐしゃ!

>レナさん
>俺は貴様らの造物主にして、冥王なのだ!
ドラマCDじゃヘタレだったくせに(待て
(あれ、このネタで合ってるよね?)

>ネーデルガンダム
忘れちゃいけない自由の女神砲。

>沙都子さん
>知恵先生人ならキレていいとこですわよ。
えらく短気ですね。
実際問題、これで知恵人なら鬼だと思われても仕方のない
自業自得な代行やっちゃってるわけですし、切れられても困る。


そんなラスコ。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   22時30分  2007/6/5(火)
>鷹野さん
「流派!東方不敗は!」
「王者の風よ!」
「全身!」
「系列!」
「石破!」
「天驚!」
「見よ!」
「東方は赤く燃えているぅぅぅっ……師匠ぉぉぉおおおおおおおっ!!!」

を外すなんてダメダメなんだよ!
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   22時33分  2007/6/5(火)
つかね、この参加頻度的にもう「引退したけど穴埋めに入ってるんだよ!」って言うのは通用しないと思うんだが……
素直にすっぱり姿を消すか(メールで申請してアカウント抹消してもらう)それとも引退なんてシマセンヨアハハハハなウザすぎるキモイ人になるか。
……そもそも、引退したのは最近の風潮についていけなくなったからで。突然死上等な試合なんて嫌だよ……まともに議論する時間も取れないのに試合に参加するのも嫌だよ、僕は。一応今回は仕事の見込みがついてたから日没までの議論時間が取れるようにがんばったつもり。一方的に喋りすぎて議論になってなかったというのは却下です。
ムダに喋る力だけはなくならないみたいだね……

好きか嫌いかでいえばまだひぐらし人狼は好きだよ。
でも……

……すでに引退してしまわれたある方の言葉を思い出す。
先達が戻ってこられる世界って、住みよい世界の構築って、そんなにも難しいことなんでしょうか、ね、みなさん……
知恵留美子(代行) ( 9回目)   22時34分  2007/6/5(火)
あー楽しかった。なんというノリノリの淵wwwwwwwww
ありがとう、鬼サイドの皆さんありがとう。
留美子は胃をきゅんきゅん☆させながらも楽しく過ごせました。
知恵留美子(代行) (10回目)   22時36分  2007/6/5(火)
さ、本気でファスコ狙って早寝早起きするぞー!おらー!

おやすみ。人サイドの皆さんもお疲れさまでした。
明日は勝利の美酒に酔ってください!
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   22時41分  2007/6/5(火)
楽しい村でした。勝利でも敗北でも、後悔はしません。

おつかれさまでした。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   1時49分  2007/6/6(水)
よい子は寝ているはずの時間にこんばんは(何

そういえば、今回で40戦目なのですね。
……これが40戦目の人のプレイか?orz

とりあえず長期巫女はもうやりませんですorz
人狼自体やめるつもりでいるのですけれどね(汗
ちょっと資格とかのために真剣に勉強しなきゃいけないのですけれど、ボクはかなり自制心がない方なので、引退すると宣言して今度こそ止めてしまわないとずるずる参加してしまいそうなのですよね(汗

なので今回で引退です。ダウト!とか言われそうですが、今度こそやめますです(何
園崎茜(司会)         4時0分  2007/6/6(水)
5名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         4時0分  2007/6/6(水)
4日目 投票結果
 梨花[ 人 ]2 票知恵
 入江[KOOL]0 票梨花
 大石[ 人 ]0 票知恵
 富竹[ 人 ]0 票知恵
 知恵[ 鬼 ]3 票梨花

憂慮されるのは知恵に決定しました。
園崎茜(司会)         4時0分  2007/6/6(水)
知恵[ 鬼 ]が大石[ 人 ]を襲います。
梨花[ 人 ]は富竹[ 人 ]を占います。
大石[ 人 ]は富竹[ 人 ]を警備します。
5日目へ進む
一覧に戻る