◆人狼のなく頃に 第993話 『おぞまし編』 5日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り4名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         2時30分  2007/6/24(日)
5日目の朝となりました。昨晩は、
前原圭一が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
富竹ジロウが鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
知恵留美子が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。4名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
入江京介(検死) ( 1回目)   2時30分  2007/6/24(日)
吹っ飛ばされてるー!
鬼でしたー!
鷹野三四(検死) ( 1回目)   2時30分  2007/6/24(日)
知恵留美子
6/24 02:30 憂慮される

【判定:鬼】
北条沙都子(DM) ( 1回目)   2時30分  2007/6/24(日)
SB両*かい!

わいの考察返してや!
入江京介(検死) ( 2回目)   2時31分  2007/6/24(日)
昨日言い切れなかった心証一覧です。

悟史さん…昨日、今日とやや決めうちぎみですが、「周りを説得しよう」とか「誘導しよう」という
意志を感じられないあたりが人っぽく感じます。周りの説得は人として大事なのですが、
なんというか、鬼だったら自分の中で決めうちしている素振りを見せながら、
「まだその時期じゃない」と疑いをはっきり出さないのは、誘導として変だと思うのですよ。
これは私の経験ですが、奥の手を隠しながら喋る鬼は見たことない気がします。
そこが悟史さんが人ぽく見える理由ですね。鷹野さんは昨日悟史さんが迷い始めた、と
仰ってましたが、私はそんなに彼が悩んでいるようには見えませんでしたね。

圭一さん…占いを積極的に取りに行った感がありますが、昨日言った通り状況的には
むしろSG?喋りぶりは別にブレていない感じはしますが、逆に全然決め撃ってる感じもしない所が
少し鬼っぽいです。

富竹さん…一日目からやや消極的だけれど、占い貰ってから何故か強くなっている。
誰を疑っているかやや不明瞭。状況的には、私がレナさんだったら富竹さん本鬼かな。
北条悟史(DM) ( 1回目)   2時31分  2007/6/24(日)
げげっ・・・知恵先生鬼?
となると今までの推理は大はずれ。
入江京介(検死) ( 3回目)   2時31分  2007/6/24(日)
>沙都子さん
>わいの考察返してや!

勿体無いから、心証そのまま消さないで書いて載せちゃった(爆)
鷹野三四(検死) ( 2回目)   2時31分  2007/6/24(日)
【魅音―葛西K―知恵―入江】
【魅音―葛西K―知恵―沙都子】
この2つのどちらかなのね。
とりあえず頭首は悟史くんで確定ね。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   2時32分  2007/6/24(日)
あーっと、わい視点じゃ、検死2拓?

とりあえず、あんちゃんは人確定やね。
北条悟史(DM) ( 2回目)   2時32分  2007/6/24(日)
さて困った・・・ここまで書いていた推理の文章全滅だよ(汗
鷹野三四(検死) ( 3回目)   2時33分  2007/6/24(日)
全員知恵鬼を考えていないとは・・・
さて、葛西さん憂慮を最初に出したのは誰でしたっけ?
入江京介(検死) ( 4回目)   2時34分  2007/6/24(日)
>悟史さん
>となると今までの推理は大はずれ。
昨日SBが危惧してたように、レナ鬼を考えていらしたのですね。
昨日合議で知恵憂慮にしたのは大正解でした。


鷹野さん…非常にシンクロ率が高いので鬼だと思いたくない。正直大好き。二日目から心証により、レナ鬼疑いの路線だったは気になったけれど、私も疑ってたので同罪と言える。

沙都子さん…シンクロ率が低いが、間違った事は言っていない。葛西さんが梨花に占わせるか?という、綱渡り的な状況疑問がある。
北条悟史(DM) ( 3回目)   2時34分  2007/6/24(日)
完璧に推理ミスってたのでこれまでのログ読み直してきます。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   2時34分  2007/6/24(日)
葛西Kー知恵ー魅音ー沙都子or検死

ちょっとだけ分からんのは、なんで梨花を先に抜いたかやけど…
どっちでも良かったんかなあ?こうなると(汗
北条沙都子(DM) ( 4回目)   2時35分  2007/6/24(日)
>鷹野

んー、わいやね。
北条悟史(DM) ( 4回目)   2時35分  2007/6/24(日)
>監督
>昨日合議で知恵憂慮にしたのは大正解でした。
むぅ、あぶなかったよ(汗
ただ、あそこで知恵先生憂慮+検死襲撃を期待していたので最終日に余計な配置考えなくて済むかなくらいでいたんだけど。

>冥土のSB
すまん
入江京介(検死) ( 5回目)   2時37分  2007/6/24(日)
>鷹野さん
>さて、葛西さん憂慮を最初に出したのは誰でしたっけ?

え、いつの話です?
鷹野三四(検死) ( 4回目)   2時37分  2007/6/24(日)
入江先生が鬼だったら、絶対に2つのことをしてくると思うのよねぇ
1つは私と同調してくること、
最終的に疑われない為に、心象を上げて来るでしょう。
もう1つが気になっている、葛西さん憂慮案ね。
K憂慮誘導をするだけの発言力があったからね。

沙都子ちゃん鬼は・・・う〜ん普通にありそうね。
北条悟史(DM) ( 5回目)   2時37分  2007/6/24(日)
こうなると梨花抜きとレナ抜きの順番に意味は特になさそうだね。

>監督
>葛西さんが梨花に占わせるか?という、綱渡り的な状況疑問がある。

ぼくもこれは思いました。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   2時37分  2007/6/24(日)
葛西Kー知恵ー魅音ー沙都子

んー、あえて言うなら、わいを抜いた巫女の範囲に持ってくる意味が分かんないくらいやね。
わいの信用を落とすだけやし。

葛西Kー知恵ー魅音ー検死

まあ、展開に不自然さはそうないわな。

ていうか、そんなに展開に違いがないんやよね。初日案以外。
北条悟史(DM) ( 6回目)   2時38分  2007/6/24(日)
>鷹野さん
>さて、葛西さん憂慮を最初に出したのは誰でしたっけ?
ぼくじゃないかなぁ?
3日目に「今日は6−2−1だろうし安直に葛西さんの番でいいのかなぁ?」って言っているし。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   2時38分  2007/6/24(日)
>監督

3日目のことやないか?
憂慮案で、葛西を出したのはわいが最初やね。

その前の議論ってことになると分からんけど。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   2時39分  2007/6/24(日)
>監督

3日目のことやないか?
憂慮案で、葛西を出したのはわいが最初やね。

その前の議論ってことになると分からんけど。
入江京介(検死) ( 6回目)   2時39分  2007/6/24(日)
頭首は悟史さんで良いでしょう。

【魅音―葛西K―知恵―鷹野】
【魅音―葛西K―知恵―沙都子】

まさしくグレー憂慮大会ぐへえ…

>沙都子さん
>ちょっとだけ分からんのは、なんで梨花を先に抜いたかやけど…
…心証、なのでしょうか…
ちょっと待って、もしレナさんを抜いたらレナさん完璧に白。
梨花さんラインとの対決?昨日までのCSの広さから言うと、確かに梨花襲ったのは良いように思いますが、鉄火場を見越してだと正直意味ないですね。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   2時39分  2007/6/24(日)
神田orz
鷹野三四(検死) ( 5回目)   2時39分  2007/6/24(日)
3日目の話ね
確か悟史くんだったと思うんだけど、
それを引っ張っていったのがラス鬼でしょうね。
あそこは知恵憂慮もありえた場面、
鬼は絶対にK憂慮に誘導したい場面だからね。

ちなみに私は葛西K憂慮に最初は迷ったわよ。
ここは人ぽいと言えるんじゃないかしら?
北条悟史(DM) ( 7回目)   2時39分  2007/6/24(日)
これからログ見るんで寡黙になりますけど、たまにこちらもみます。

。o○(ぶっちゃけ【レナ−魅音−富竹−葛西K】で考えていました。)
入江京介(検死) ( 7回目)   2時40分  2007/6/24(日)
>悟史さん
>ぼくもこれは思いました。

ただ、実際に占われたのは富竹さんなので、あの状況で他にどうしろといってもベストは見えないんですよね。
とりあえず、沙都子さんは当初梨花占いに当てられていました。よって、レナさんに占い直しされる可能性は占い逃れなので高かった。しかし、レナさんはその可能性を危惧して逆に富竹さんを占った。
富竹さん占いの誘導か、もしくはレナさんに逆誘導を思わせる発言が無かったか、見てきます。
北条悟史(DM) ( 8回目)   2時40分  2007/6/24(日)
>鬼は絶対にK憂慮に誘導したい場面だからね。
投票見ましたけど、監督も鷹野さんも沙都子も(ついでにぼくも)葛西さん憂慮です。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   2時42分  2007/6/24(日)
沙都子ちゃん鬼だと、3日目のレナちゃん占いが外れたってことになる。
また、頭首案や個人案では見られなかったけど、
レナちゃんは検死占いも考えていたのよねぇ
一番レナちゃんに対立したのは私よね。
私鬼ならば、占われないようにするのが最優先ね。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   2時42分  2007/6/24(日)
あんちゃん以外、誰でも2拓なんやな…

んー、検死の2人の発言、もっと洗っとかなあかんがな…
入江京介(検死) ( 8回目)   2時42分  2007/6/24(日)
>沙都子さん
>憂慮案で、葛西を出したのはわいが最初やね。
>その前の議論ってことになると分からんけど。

憂慮案じゃなくて、意見じゃないでしょうか?
意見だったら悟史さんが自己申告しているように悟史さんだと思います。
私の三日目は、「知恵が今後代行を活用するには」がテーマだったので、あんまり葛西については喋ってないなぁ。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   2時43分  2007/6/24(日)
(自分鬼否定はいくらか出せても、どっちが鬼なのかが見つからない)
なにかないかしらね。
憂慮先とかほぼ自動できたので、判断材料がないのが困るわね。
北条悟史(DM) ( 9回目)   2時43分  2007/6/24(日)
>監督
葛西さんが巫女抜きする気なら、初日に巫女の占いに沙都子を当てるのは占い回避疑惑を招くのでよくないと思います。人共感憂慮や葛西ザルで鬼DMがすぐに憂慮の危機に立たされることもないですし、沙都子へは初日の占いは割り当てないでよかったと思うんですよ。
北条悟史(DM) (10回目)   2時45分  2007/6/24(日)
>鷹野さん
>自分鬼否定はいくらか出せても
出せるならぜひお願いします。それが参考になることもあるでしょうし。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   2時46分  2007/6/24(日)
>悟史くん
結論が沙都子占い逃れ→富竹占いだからね。
検死鬼ならどっちでもいいところだけど、
沙都子鬼なら大きな問題よねぇ
と言っても他のところを占うのもおかしいですし、

私はこの点はあまり強く見ていないわ。
入江京介(検死) ( 9回目)   2時47分  2007/6/24(日)
>鷹野さん
>私鬼ならば、占われないようにするのが最優先ね。
あの状況で検死占われる可能性があったかというと微妙ですが。
レナさん曰く、「検死どちらかは鬼かな」ですから、外れる恐怖があったでしょうしね。

今二日目の途中ですが、特に沙都子占いは罠だ、とかはないかな。
レナ鬼で圭一以外も鬼あって怖い、と言い出したのは私ですね。
北条沙都子(DM) (10回目)   2時47分  2007/6/24(日)
>あんちゃん

わいの否定点は、そこらへんくらいやなあ。
葛西とは結構対立しとったようやけど、あんなんK確定の相手やしな。
葛西は、あんまり誰とも対立しようとせんかったし。
北条沙都子(DM) (11回目)   2時49分  2007/6/24(日)
>鷹野

まあ、後は、2日目案も、わいは、わい占い出しとるけどな。
鷹野は富竹、入江は、わい占いの案やし、わい視点じゃあんまり参考にならんけどな。
入江京介(検死) (10回目)   2時50分  2007/6/24(日)
>悟史さん
>沙都子へは初日の占いは割り当てないでよかったと思うんですよ。

しかしこれは結果論ですが、富竹さん占いです。
鬼としても一か八かではないのですか?

例えば、鷹野さんは昨日はアグレッシヴに知恵以外憂慮でも良いわね、と言っていた。私や沙都子さんは知恵憂慮が安全策だから知恵憂慮と言っていた。鷹野さんが知恵憂慮にしたくなかったとも、鷹野さんが人だからそんなアグレッシブなことを言えたとも言える。知恵憂慮組にしても同じですね。どちらにしろ、誘導と逆誘導の境目をつけるのは難しいのでは?

私鬼否定はソースが難しいですが、葛西憂慮を3日目に出した時点で、知恵安全策憂慮でローラーだとは考えてましたね。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   2時51分  2007/6/24(日)
初日の頭首案。参考にならないわね。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|葛悟葛葛白葛葛悟葛悟葛悟保

>悟史くん
時間指定だけお願いできるかしら?
個人案15分前でその後合議し、
最終的に5分前までは悟史くんが決定案を出す
でどうかしら?
北条沙都子(DM) (12回目)   2時51分  2007/6/24(日)
んー、単純に過去の発言洗っての心証しかあらへんなあ。


>あんちゃん

そういえば、全員の意見とか、時間決めて出せばええん?
北条沙都子(DM) (13回目)   2時53分  2007/6/24(日)
>監督
一か八か言われると、反論のしようもないわな。

ただ、わいは、一応2日目もレナに占って欲しいとは言っとるで。
結果的に富竹占いになったけど、かなり危険ではあるわな。
まあ、個人案だしと言われればそれまでの薄さではあるわ。
北条悟史(DM) (11回目)   2時53分  2007/6/24(日)
とりあえず鷹野さんの言う15分前を目標にしましょう。
北条悟史(DM) (12回目)   2時54分  2007/6/24(日)
>監督
>誘導と逆誘導の境目をつけるのは難しいのでは?
表か裏か?ですよね。これには同意できるんで困りものです。
入江京介(検死) (11回目)   2時55分  2007/6/24(日)
二日目、レナ占い固定案を出したのは私ですが、私鬼だったら普通にレナ任意占いにして「やーいレナ任意白なんて怪しい!」というのを推奨すれば良かったのでは?もっとも、最初から悪配置対立での鉄火場を考えていたならあまり参考にはなりませんが。

>だから、葛西さん鬼側と考えるなら、沙都子は少しだけ人の可能性は高いような気はする。

といってたのは、圭一さん12回目ですね。
鷹野三四(検死) (10回目)   2時55分  2007/6/24(日)
【魅音―葛西K―知恵―誰か】
この配置だと、初日に巫女を襲撃しつつ葛西代行、
2日目に巫女襲撃でグレー大会ということもできたのよね。
これが出来ないのは検死鬼配置よね。安全策が取られるから。
沙都子ちゃん鬼ならば、選択肢としてありえるわね。
入江京介(検死) (12回目)   2時57分  2007/6/24(日)
>悟史さん
>とりあえず鷹野さんの言う15分前を目標にしましょう。
あいあい、って、時間あんまり無いぃぃぃぃ!

>沙都子さん
>ただ、わいは、一応2日目もレナに占って欲しいとは言っとるで。
そうですね…しかも葛西さんは任意だしなぁ。
魅音さんは富竹憂慮の沙都子占いですが、
これも表か裏かというと分からない;
沙都子鬼ならライン切りですが…

 ̄\|憂|竜宮|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
魅音|富|沙都|竜宮|大石|任


鷹野さん鬼否定のソース、私も聞きたいです。
私は今までちょびちょび言ったような事しかソースがないのですが、
鷹野さんはどうですか?
北条沙都子(DM) (14回目)   2時57分  2007/6/24(日)
>鷹野
あー、大石代行でOK?
つっても、知恵鬼諸バレやで、それ。
共感鬼もいるさかい、かなりきついんやないかな?
鷹野三四(検死) (11回目)   2時58分  2007/6/24(日)
>入江先生
自分鬼を完全否定は出来ないわよ。私も今言ったのくらいね。
結局心象勝負になるよねぇ。グレーだと。
入江京介(検死) (13回目)   2時58分  2007/6/24(日)
違う、沙都子鬼ならラインきりじゃなくて、素直な案ですね。
でも普通にこうなるだろうからやっぱり参考にならないっ


>鷹野さん
>初日に巫女を襲撃しつつ葛西代行、
…えっと、2日目に、魅音憂慮葛西代行ですか?
村の流れとして、それを誰が持ち出すのです?不自然では?
鷹野三四(検死) (12回目)   3時0分  2007/6/24(日)
訂正

×この配置だと、初日に巫女を襲撃しつつ葛西代行、
○この配置だと、初日に巫女を襲撃しつつ大石代行、

2日目までに巫女を両方消してしまうやり方ね。
入江京介(検死) (14回目)   3時0分  2007/6/24(日)
二日目沙都子さん10回目、圭一さんに

>ついでに、葛西Kー沙都子鬼で、こんな結果にするんかも疑問なんやけどなあ。

と言ってますね。これくらいかな…
入江京介(検死) (15回目)   3時1分  2007/6/24(日)
 ̄\|憂
──┼─
入江|沙


すみません、これで行きます!
北条沙都子(DM) (15回目)   3時1分  2007/6/24(日)
監督の怪しい点…初日に最初?に警備誘導持ち出したくらい?
でも、この展開なら、警備誘導に意味ないわな。

んー、単純に心証なら、今のところ、
【憂慮】鷹野 で考えとるわ。
鷹野三四(検死) (13回目)   3時1分  2007/6/24(日)
 ̄\|憂
──┼─
鷹野|沙

確定情報がほぼない状態では
心象のみになってしまうのよねぇ。
入江先生の方が発言が安定していた、それだけよ。
北条沙都子(DM) (16回目)   3時2分  2007/6/24(日)
うは、両検死とも、わい憂慮とか、きっついわ。
北条沙都子(DM) (17回目)   3時4分  2007/6/24(日)
>鷹野
鷹野はんの理由は、発言の安定やね。
わいについては、どこらへんかな?
気になったところ言ってくれへんか?


>監督

理由、言ってくれへんかな?
反論できたら、言うわ。
鷹野三四(検死) (14回目)   3時4分  2007/6/24(日)
>悟史くん
暫定案だけでもお願いするわ。
発言が無いと議論も出来ないしね。
入江京介(検死) (16回目)   3時4分  2007/6/24(日)
って、あれ?もう時間ですよね?

正直まだ話さないと分かりませんが、沙都子さん鬼でない根拠は葛西さんKなら梨花占いに回すか?という状況くらいしかない事。
検死も全く状況的根拠はありませんが、鷹野さんの出すソースに反論できない事、今までわりとシンクロして信じてきたので信じ通します。


>鷹野さん
>2日目までに巫女を両方消してしまうやり方ね。
どうだろう…ローラーされるとキツい気がしますが。
まって計算する!
北条悟史(DM) (13回目)   3時4分  2007/6/24(日)
 ̄\|憂
──┼─
入江|沙
沙都|鷹
鷹野|沙

監督はどういう理由ですか?
北条沙都子(DM) (18回目)   3時5分  2007/6/24(日)
ちなみに、わいとしては、初日からの発言から心証やね。

2日目に早々と、葛西Kと言い切ったり、悟史鬼側に触れとったし、それ以降も、どうも巫女鬼側を疑わせるような発言が見受けられた気がすんねん。
北条悟史(DM) (14回目)   3時6分  2007/6/24(日)
>鷹野さん
暫定案ですか。ぼくとしては鷹野さんか沙都子で考えていたんですが、今は沙都子憂慮よりですね。

人が鬼を見抜く能力はばかにならないです。2択である検死2人ともが沙都子憂慮というのは意味があるかなとか感じます。
入江京介(検死) (17回目)   3時6分  2007/6/24(日)
>沙都子さん
>理由、言ってくれへんかな?
>反論できたら、言うわ。

タイピング遅くて、ごめんなさい!
たぶん私も、貴方も反論できないと思います…
二択で鷹野さんを信じる、と思ったので、消去法なんだorz
鷹野さんを信じた理由も表裏の論理が付きまといますが、今日までレナ鬼を疑ってきたスタンスが、知恵鬼の取った悪配置疑いの行動と違っていたので、鬼ヶ淵の一定方針から外れているのかと思ったのです。

鷹野さん沙都子憂慮とか…(ガリガリ
鷹野三四(検死) (15回目)   3時7分  2007/6/24(日)
>沙都子ちゃん
巫女鬼側を疑っていたというより
これだったら嫌な配置を考えていたのよ。
悪配置や普通の配置は他の人がやってくれるからね。
自分の得意分野を分担すればいいと思っているわ。

それよりも素直にレナちゃん鬼をずっと疑ってきたというのがあるわね
人のようだけど。
北条沙都子(DM) (19回目)   3時7分  2007/6/24(日)
>あんちゃん

ちょっと待ってや。
わい人なら、片方は鬼やろ。
参考にならへんで!

そして、わいと片検死人前提で考えてみい。
単に人の案が割れとるだけやないか!
入江京介(検死) (18回目)   3時8分  2007/6/24(日)
>悟史さん
16回目と、17回目の理由ですね。
今知恵の昨日の発言を見ていますが、悪配置疑いをしていた。それに圭一さんが疑問を持っている。知恵鬼がその覚悟なら、鷹野さんが鬼なら、圭一憂慮のアグレッシヴでも良いんじゃない?とか、なんというか、同じ淵だったら浮くと思うんですよね。
北条悟史(DM) (15回目)   3時8分  2007/6/24(日)
>沙都子
そういう面はもちろん理解はしているよ。
北条沙都子(DM) (20回目)   3時8分  2007/6/24(日)
>あんちゃん

少なくとも、そんな理由で憂慮されるんなら、納得いかへんな。
もっと納得いく理由出してみい。
鷹野三四(検死) (16回目)   3時9分  2007/6/24(日)
>悟史くん
私が言うのもなんだけど、
検死のどちらかが鬼ならば、敵を作らずに
どっちかに合わせてくるような作戦を取ってくるわよ。
入江先生はシンクロという言葉を何回か使ってきているので
正直怖いのよね。
北条悟史(DM) (16回目)   3時10分  2007/6/24(日)
>沙都子
>もっと納得いく理由出してみい。
正直今5:5くらい。
納得いく理由出せればとっくに決めているよ。

今は知恵先生の発言読み返しているよ。
北条沙都子(DM) (21回目)   3時10分  2007/6/24(日)
>入江

あえて、悪目立ちしたとも考えられるで。
ていうか、鬼が意見合わせてどうするんや。
両方疑われるだけやで。

逆に目立たんようにって観点なら、監督の方が隠れてそうなんやけどな。
でも、心証判断で決めた以上、わいは動かへんで。
入江京介(検死) (19回目)   3時11分  2007/6/24(日)
>悟史さん
>人が鬼を見抜く能力はばかにならないです。2択である検死2人ともが沙都子憂慮というのは意味があるかなとか感じます。

…それは…コメントしようがないのですが;

>鷹野さん
>入江先生はシンクロという言葉を何回か使ってきているので
>正直怖いのよね。
シンクロナイズドスイミング!
すみません、語句が悪かったのかなぁ…
それを言われると反論できない。普段が人レーダー心証判断なのですが…うん、
鷹野三四(検死) (17回目)   3時13分  2007/6/24(日)
とりあえず沙都子ちゃんでセットしたわ。
悟史くんは最終案をお願いね。
正直決め手がないと辛いわね・・・
入江京介(検死) (20回目)   3時13分  2007/6/24(日)
自分のスタンスを指摘されると…orz

>沙都子さん
>あえて、悪目立ちしたとも考えられるで。
知恵先生はステルス傾向にありましたが、そこは個人の気質によりますね。悪目立ちというか、私にはちょっと悟史さんへの路線よりにも一瞬見えたのは秘密だ!
北条沙都子(DM) (22回目)   3時13分  2007/6/24(日)
わいは、検死なんて、シンクロして当たり前やと思うんやけどなあ。
何せ、同じ判定見とる(ことになってる)わけやろ?

こちとら、両検死鬼側も一応頭の片隅に置いて考えなあかんで、シンクロせえへんよ、当然。
北条悟史(DM) (17回目)   3時14分  2007/6/24(日)
迷ったけど沙都子憂慮にセットするよ・・・
入江京介(検死) (21回目)   3時14分  2007/6/24(日)
>沙都子さん
>シンクロ
しかし、両検死−詩音も両検死−魅音も、配置的にはほぼない状態だったのでは?巫女からの対応は違いますが、巫女から受け取る情報はほぼ同じだったはず。
鷹野三四(検死) (18回目)   3時14分  2007/6/24(日)
>悟史くん
了解したわ。
園崎茜(司会)         3時30分  2007/6/24(日)
4名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
6日目へ進む
一覧に戻る