◆人狼のなく頃に 第1012話 『三刀流「刀狼流し」編』 2日目 | ||||||||||||||||||||||||||||
|
園崎茜(司会) 14時0分 2007/7/16(月) | ||
2日目の朝となりました。昨晩は、 大石蔵人が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。 北条沙都子が祟り殺され遺体となって発見されました。 まだ惨劇は終わらない……。11名になった村人たちは 再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。 | ||
竜宮レナ(巫女) ( 1回目) 14時0分 2007/7/16(月) | ||
富竹さんは人だったんだよ | ||
北条悟史(DM) ( 1回目) 14時0分 2007/7/16(月) | ||
大石さんか… 判定よろしくー | ||
鷹野三四(検死) ( 1回目) 14時0分 2007/7/16(月) | ||
【沙都子ちゃんは人】よ。 | ||
前原圭一(DM) ( 1回目) 14時0分 2007/7/16(月) | ||
大石さんは、梨花ちゃん警備だったよな・・・。 | ||
古手梨花(巫女) ( 1回目) 14時0分 2007/7/16(月) | ||
圭一は人だったのですよ、にぱ〜☆ …みぃ。外したのです(何 | ||
園崎詩音(共感) ( 1回目) 14時0分 2007/7/16(月) | ||
大石さんですか…。 GJか直撃か…判定お願いします。 | ||
鷹野三四(検死) ( 2回目) 14時0分 2007/7/16(月) | ||
>詩音ちゃん 葛西さんへの返答を見たわ。 >あるとすればブラックステルスでしょうかね。 >初日巫女抜きして(この場合できるならば鬼側巫女切るのが >良い)Kだと思わせ、憂慮を逃れるという。 うーん・・・ありえるとは思うけれど、凄く微妙だと思うわ(汗 でも、ブラックステルスくらいしか目的がないのなら、K警備占いと大差ないような・・・。 | ||
北条悟史(DM) ( 2回目) 14時0分 2007/7/16(月) | ||
後、昨日間に合わなかったので。  ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代(沙都子こない) ──┼─┼──┼──┼──┼──┼─ 富竹|沙|圭一|富竹|竜宮|梨花|封 梨花|沙|富竹|悟史|竜宮|梨花|任 竜宮|沙|圭一|富竹|梨花|竜宮|封 詩音|沙|富竹|悟史|竜宮|梨花|任 鷹野|沙|悟史|圭一|竜宮|梨花|封 大石|沙|圭一|富竹|竜宮|梨花|封 知恵|沙|悟史|圭一|梨花|竜宮|? 来ない 圭一|沙|悟史|圭一|竜宮|梨花|封 魅音|沙|圭一|富竹|竜宮|梨花|封 悟史|沙|悟史|富竹|竜宮|梨花|封 入江|沙|悟史|圭一|梨花|竜宮|封  ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼──┼─ 葛西|沙|富竹|圭一|梨花|竜宮|封(沙都子こない) 突然*バージョン 沙都子…僕は、沙都子をこんな子に育てた覚えは…(育ててません | ||
鷹野三四(検死) ( 3回目) 14時0分 2007/7/16(月) | ||
>ジロウさん >とりあえずは【レナ鬼−入江K】のみはないと思うね。 >初日占いをあてても特にメリットはないからね。 占いを当てておくことで安全策憂慮を逃れられる可能性が高いから、 一応メリットはあると思うのだけれどね。 鬼巫女のK検死占いって見たことあるし。 >ん〜、僕は効果のある作戦だと考えているんで、 >この辺は何を重く見るかの個人個人の差かもしれないね。 効果はあると思うわよ? でも共感割れ時にやるっていうのがどうもね・・・。 割れてなければ普通に警戒するんだけれど。 そうね、もしかしたら考え方の違いかもしれないわ。 さんざん突っかかってごめんなさいね(汗 >知恵さん ほのめかしについては了解したわ。 両*や占いについても了解。占いは不要なのね。 | ||
前原圭一(DM) ( 2回目) 14時0分 2007/7/16(月) | ||
>梨花ちゃん 真判定ありがとう。 | ||
園崎魅音(共感) ( 1回目) 14時1分 2007/7/16(月) | ||
一日たっても詩音が鬼なのにはかわらないねぇ…おじさんがっかりだ。 さて、大石さん襲撃?んー・・・ | ||
富竹ジロウ(DM) ( 1回目) 14時1分 2007/7/16(月) | ||
大石さんが消えて白判定ばかりか。 | ||
古手梨花(巫女) ( 2回目) 14時1分 2007/7/16(月) | ||
ボクの占いは圭一なのです。 ボクを疑っていないのに警備逆にする葛西が微妙に思えてきましたですが、葛西鬼側ならボクを抜くと思いますですし、そこは気にしない方向なのです。 個人案の表を見ると、レナ占いは圭一が、ボク占いは富竹が多かったのです。 ここから考えると、ボク視点からはレナ−圭一、富竹Kが若干見えてきたのです。 ボクは初日独断は当然しませんですし、頭首案のままなのですが、レナ鬼側なら圭一鬼の可能性も結構あると思ったのです。 しかし、今回の評価バラけたのですよ。 圭一と富竹票が多いという事は悟史票が少なめなのです。 ボクは悟史が一番能力高いと思ったので、占いたかったのです。 悪配置なら悟史鬼の可能性もあるのかもしれないのです。 とにかく、ボクは圭一占いなのですよ。 | ||
入江京介(検死) ( 1回目) 14時1分 2007/7/16(月) | ||
全部白判定ですか・・・・。 | ||
葛西辰由(警備) ( 1回目) 14時1分 2007/7/16(月) | ||
む、大石さん鬼隠しですか‥。 ちなみに、私は無難に竜宮さん宅を警備しておりました。 大石宅警備も考えてはいましたが、どうも最後の勇気が‥。 | ||
園崎詩音(共感) ( 2回目) 14時1分 2007/7/16(月) | ||
>鷹野さん ええ。そう考えて>>>は言いすぎだったと自分でも反省しました。 >悟史くん >沙都子…僕は、沙都子をこんな子に育てた覚えは…(育ててません 実質悟史くんが育てたようなものでは。 | ||
鷹野三四(検死) ( 4回目) 14時2分 2007/7/16(月) | ||
大石さん襲撃ねぇ・・・。 >入江先生 >全部白判定ですか・・・・。 先生も判定を出してw | ||
入江京介(検死) ( 2回目) 14時2分 2007/7/16(月) | ||
おっと、沙都子ちゃんは人です;; | ||
古手梨花(巫女) ( 3回目) 14時2分 2007/7/16(月) | ||
そして、大石が鬼隠しなのですか。 ボクを守ってGJか、それとも直接襲撃か、判定よろしくお願いするのです。 | ||
竜宮レナ(巫女) ( 2回目) 14時3分 2007/7/16(月) | ||
レナ視点では警備両人確定っぽくて安心しちゃったんだよ、だよ 正直今日の朝になるまで不安でしたっ | ||
北条悟史(DM) ( 3回目) 14時3分 2007/7/16(月) | ||
大石さん襲撃ねえ。 1.梨花ー葛西ー共感ー圭一 で、大石襲撃 …まあ、葛西さん自*の方がいいよね。 葛西Kなら万一のGJをなくすために、って可能性もなくはないけど。 2.葛西さんは、大石さんが警備している可能性があったので、GJ避けで大石さん ま、結構ありそうかな。 3.適当(ぁ | ||
園崎詩音(共感) ( 3回目) 14時3分 2007/7/16(月) | ||
えーと、監督の発言的に沙都子白で良いんですよね? レナ→入江○富竹○ 梨花→葛西○圭一○ 共感● 検死→沙都子○(多分) ってところですか。 | ||
知恵留美子(代行) ( 1回目) 14時3分 2007/7/16(月) | ||
竜宮→入江○富竹○ 梨花→葛西○圭一○ 入江→沙都子○ 鷹野→沙都子○ 特攻が多いから、警備が2人そろってる初日に園崎に手を入れたかったのですが…。 それ以外はまあ、1日目と2日目の憂慮を逆にしたと考えますか(汗 | ||
古手梨花(巫女) ( 4回目) 14時3分 2007/7/16(月) | ||
みぃ。沙都子に両検死が人判定なのです。 そして、レナも富竹に人判定なのです。 全白判定、レナ鬼側の可能性が高くなってきたのです。 | ||
葛西辰由(警備) ( 2回目) 14時4分 2007/7/16(月) | ||
憂慮は仕方ないとして、占いは、外したのか、鬼巫女に鬼を占わせてしまったのか、それとも単純にDMに鬼は居ないのか‥。 まぁとりあえず、今日は魅音さんと詩音さんのどちらかを憂慮することになりそうですね。 | ||
鷹野三四(検死) ( 5回目) 14時4分 2007/7/16(月) | ||
レナ→入江○ 富竹○ 梨花→葛西○ 圭一○ 入江→沙都子○ 鷹野→沙都子○ 魅音→●←詩音 判定はこうね。今日は園崎憂慮でいいとしても・・・ALL白判定というのは困るわねぇ。 | ||
前原圭一(DM) ( 3回目) 14時4分 2007/7/16(月) | ||
\|竜梨入鷹葛魅詩悟圭富知 ─┼─────────── 制|________頭__ 頭|________圭__ さーてと、昨日遅かった分早く決めないとな。 一応占いは貰っているので、自薦するぜ | ||
富竹ジロウ(DM) ( 2回目) 14時4分 2007/7/16(月) | ||
両巫女人ならこれくらいだね。 【共感−鷹野、悟史、知恵から2名−K】 【共感−鷹野−悟史or知恵−入江K】 これ以外なら巫女に鬼Kがいるということだ。 | ||
北条悟史(DM) ( 4回目) 14時4分 2007/7/16(月) | ||
>詩音 んー、どっちかと言えば、梨花ちゃん?(ぁ 僕がいなくてもすくすく育つような…(遠い目 | ||
竜宮レナ(巫女) ( 3回目) 14時4分 2007/7/16(月) | ||
>梨花ちゃん まだグレーがそこそこにいるのにいきなり疑うのはどうなのかな? 園崎鬼は確定として 悟史くん、鷹野さん、知恵先生に2人ってありえる範囲だよ? 否定要素もないし | ||
知恵留美子(代行) ( 2回目) 14時4分 2007/7/16(月) | ||
で、大石さん襲撃ですか。 これはつまり、大石→葛西警備を危惧して大石さんを襲ったか、もしくは葛西さんを残すことで、古手さんに容疑を向けたかったかですね。 奇策として…【梨花―葛西】としても、葛西さんはいずれ切るでしょうし、現在のラインは【梨花―圭一―葛西】しかないですね。 | ||
園崎詩音(共感) ( 4回目) 14時4分 2007/7/16(月) | ||
巫女と検死の判定を信じるならば残りの鬼は 鷹野さん・悟史くん・知恵先生の内から二人。 こりゃ巫女鬼側の可能性も高くなってきましたねえ。 | ||
園崎魅音(共感) ( 2回目) 14時5分 2007/7/16(月) | ||
レナ→入江○ 富竹○ 梨花→葛西○ 圭一○ 鷹野→沙都子○ 入江→沙都子○(?) んー、まぁ鬼が減ったなんて楽観的な考えは無しに沙都子人でいいんだろうねー… さすがにまだ合わせてくるでしょう、最初から黒増やしてたら検死憂慮増えるし。 | ||
古手梨花(巫女) ( 5回目) 14時5分 2007/7/16(月) | ||
>葛西 とにかく、昨日の警備案逆にした理由、詳しくお願いするのです。 ボクを疑っていないなら、逆にする理由は特にないと思うのです。 結果的には大石鬼隠しになっていますですから、間違いではなかったと思いますですが、理由はよーく聞きたいのです。 | ||
富竹ジロウ(DM) ( 3回目) 14時6分 2007/7/16(月) | ||
\|竜梨入鷹葛魅詩悟圭富知 ─┼─────────── 制|________頭頭_ 頭|________圭圭_ 今日はちょっと様子見したいので圭一君におまかせでいいよ。 | ||
竜宮レナ(巫女) ( 4回目) 14時6分 2007/7/16(月) | ||
\|竜梨入鷹葛魅詩悟圭富知 ─┼─────────── 制|頭_______頭__ 頭|富_______圭__ 富竹さんかなぁ? 人っぽさでは圭一くんの方が上に感じたんだけどレナが占ってないからねっ | ||
北条悟史(DM) ( 5回目) 14時6分 2007/7/16(月) | ||
\|竜梨入鷹葛魅詩悟圭富知 ─┼─────────── 制|_______頭頭__ 頭|_______富圭__ 僕視点じゃ、昨日時点では心証いいタッグだしね。 >知恵先生 今日巫女抜きがなければ、占いは行き渡りそうですね。 今日、僕と鷹野さん占いを前提としてますが、概ね。 | ||
前原圭一(DM) ( 4回目) 14時7分 2007/7/16(月) | ||
残りグレーが 鷹野さん 悟史君 知恵先生 か。 【共感】一人は確定だから、最高で二人鬼か。。。 巫女鬼側高そうだな。早速考察はいらなければな。 | ||
竜宮レナ(巫女) ( 5回目) 14時7分 2007/7/16(月) | ||
>梨花ちゃん 圭一くんを占いなおしていい? | ||
知恵留美子(代行) ( 3回目) 14時7分 2007/7/16(月) | ||
っと、2回目続きです。 GJ回避の場合は、良配置>悪配置という印象ですね。また、葛西Kだから大石を襲った、としてもその場合は葛西Kなのだから抜いてもいい気がしますね。 この点から、悪配置より巫女鬼を疑いたくなります。グレーが私以外では【魅音・詩音・鷹野・悟史】しかいないのもありますが。 \|竜梨入鷹葛魅詩悟圭富知 ─┼─────────── 制|________頭_頭 頭|________圭_圭 前原くんを押しましょう。 | ||
園崎魅音(共感) ( 3回目) 14時7分 2007/7/16(月) | ||
判定が全部真なら【鷹野・悟史・知恵】から鬼選出? どこかで嘘があるならまだ全員鬼の範囲にはいるんだけどね。 今日は詩音憂慮。それを含めてもちょっと考察していってみようかな。 | ||
園崎詩音(共感) ( 5回目) 14時8分 2007/7/16(月) | ||
>富竹さん んー…様子見ってどういう考えで様子見でしょうか? 今日の憂慮は二択で鬼憂慮できるチャンスがあるんですよ。 それなのに決定権を他人に開け渡しちゃって良いんですか? それとも仮に圭ちゃんが鬼側としても明日の結果によって何らかの情報が得られるのでそれを待つ、ということでしょうか。 | ||
北条悟史(DM) ( 6回目) 14時8分 2007/7/16(月) | ||
んー、僕視点では 共感ー鷹野ー知恵ーK 以外は、巫女鬼側確定? …まあ、今日、この可能性は潰しておきたいね。 | ||
古手梨花(巫女) ( 6回目) 14時8分 2007/7/16(月) | ||
レナ→○入江○富竹 梨花→○葛西○圭一 魅音→●詩音 詩音→●魅音 入江→○沙都子 鷹野→○沙都子 みぃ。判定結果は全白判定なのです。 検死結果が偽りでなければ、沙都子人で大石直接襲撃なのです。 検死結果偽りなら、【園崎−沙都子−鷹野−入江K】なのです。 でも、鬼が一人消えていて、残り一人も見えているこの状況ではさほど怖くないのです。 | ||
鷹野三四(検死) ( 6回目) 14時9分 2007/7/16(月) | ||
>大石さん襲撃だった理由 1、葛西さんが鬼側だったから でも【梨花ー葛西ー圭一ー園崎】なら、今日は葛西さんの自*の方がいいと思うのよねぇ・・・。 ただ、人(この配置では、ね)の沙都子ちゃんが憂慮されたから、今日人共感を憂慮し、あわよくば速攻を、と考えているのかもしれないけれど。 あと、梨花ちゃん人で葛西さん鬼側なら、ここはずばっと葛西さんを抜くべきよね。だから梨花人葛西人はちょっと薄いと思うわ。 2、両警備人だからどっちでも良かった 両警備人ならどちらから襲っても大差ない。それなら警備されている可能性の低い(白警備の葛西さんは大石さんに警備されている可能性があるため)大石さんから、ということね。これもそこそこありえると思うわ。 ただ、私視点で両警備人だと大分配置は絞られてくる気がするのよね・・・。 | ||
園崎詩音(共感) ( 6回目) 14時9分 2007/7/16(月) | ||
>レナさん >圭一くんを占いなおしていい? んー…グレー潰しより先に二日目占いの圭ちゃんを占い直したい理由って何です? そこまで圭ちゃんが信用できないですか? それとも疑ってるのは梨花ちゃまのほうとか。 | ||
葛西辰由(警備) ( 3回目) 14時9分 2007/7/16(月) | ||
>古手さん >とにかく、昨日の警備案逆にした理由、詳しくお願いするのです。 えーっと‥。 ぶっちゃけると、【特に理由なし】です。 なんだが村の雰囲気が、『予定調和を崩せ!』ってなっていたので、ついつい便乗してしまったと言うか‥。 もちろん、大石さんが人っぽく見えたって事もありますけどね。 | ||
知恵留美子(代行) ( 4回目) 14時10分 2007/7/16(月) | ||
>悟史くん >今日、僕と鷹野さん占いを前提としてますが、概ね。 それが妥当でしょう。 私を占いに含めたところで、何もメリットを感じませんね。 せいぜい巫女が私に鬼判定を出してくるくらいしか得がないと思います。 ただその占いの割り当てがどうするか悩ましいですね。竜宮さんに検死を全て任せるのか、それとも梨花さんに鷹野さんを任せるのか…。 今日の占いの方がなんだか予定調和になりそうで怖いですよ。検死の占いが。 | ||
富竹ジロウ(DM) ( 4回目) 14時10分 2007/7/16(月) | ||
>詩音ちゃん ローラーすればとにかく4日目まではいけるからね。今日は危険な日でもないしそこまで積極的に頭首を取りに行かなくてもいいと思うんだ。 様子見では下のような点を見ようと思っているよ。 ・圭一君がどういう選択をするか ・他の人はどういう発言をするか ・昨日の案を分析するとどうだったか | ||
竜宮レナ(巫女) ( 6回目) 14時10分 2007/7/16(月) | ||
>梨花ちゃん 【園崎−沙都子−鷹野−入江K】 それなら梨花ちゃんが鷹野さん占うといいんじゃないかな? 自らで推測できる配置を潰すのも巫女の役割だよ?たぶん | ||
北条悟史(DM) ( 7回目) 14時10分 2007/7/16(月) | ||
って、富竹さん降りてるのか… \|竜梨入鷹葛魅詩悟圭富知 ─┼─────────── 制|頭______頭頭頭頭 頭|富______圭圭圭圭 | ||
古手梨花(巫女) ( 7回目) 14時10分 2007/7/16(月) | ||
>レナ 圭一占いなのですか。 レナが独断積極派なら、占い直していいと思うのです。 巫女にはタイプがあるのです。ボクみたいに独断慎重派なら他のところ占いますですが、積極派なら相手巫女が占った相手は占いたくなるものなのです。 | ||
鷹野三四(検死) ( 7回目) 14時10分 2007/7/16(月) | ||
\|竜梨入鷹葛魅詩悟圭富知 ─┼─────────── 制|___頭____頭_頭 頭|___圭____圭_圭 圭一くんの方が心証がいいから、ね。 頭首決めでgdgdするのはもうごめんだもの(汗 | ||
園崎魅音(共感) ( 4回目) 14時11分 2007/7/16(月) | ||
\|竜梨入鷹葛魅詩悟圭富知 ─┼─────────── 制|頭____頭_頭頭頭頭 頭|富____圭_富圭圭圭 んー、圭ちゃんを押そうかな。なんか富竹さんも圭ちゃん押しみたいだし。 偏るのは気になるけどね… | ||
古手梨花(巫女) ( 8回目) 14時11分 2007/7/16(月) | ||
>葛西 …葛西、理由は特にないのですか(汗 了解なのです。村の空気がそう叫んでいたからなのですね(汗 勘という事にしておくのです(汗 | ||
入江京介(検死) ( 3回目) 14時11分 2007/7/16(月) | ||
>レナさん 今はまだ占いなおしは考えないほうがいいと思います。 まずはグレーですね。今日、共感憂慮して、グレーを潰せばどちらかが鬼側ってことになりますからね。どちらにしても、明日巫女が鬼側か人側か決まるわけですので、グレー潰しでお願いしたいです。 | ||
園崎詩音(共感) ( 7回目) 14時12分 2007/7/16(月) | ||
>富竹さん ふーむ。沙都子が人だったわけですしここで選択権を他人に委ねるのは?と思いますけどね。 私としては昨日DMで最も心証の良かった富竹さんに任せたいところです。 別に圭ちゃんが私憂慮推したから根に持ってるとかでなく。 まあ富竹さんがそうしたいってんなら強要はできないですけど。 | ||
葛西辰由(警備) ( 4回目) 14時12分 2007/7/16(月) | ||
\|竜梨入鷹葛魅詩悟圭富知 ─┼─────────── 制|頭__頭頭__頭頭頭頭 頭|富__圭圭__圭圭圭圭 富竹さんが自薦してない以上、無難に前原さんに任せましょうか。 | ||
北条悟史(DM) ( 8回目) 14時12分 2007/7/16(月) | ||
>レナ 個人的にはどうか?って思うけど… 悪配置、完全に潰すのも手だし。 ただ、レナは抜かれる可能性もあるから、完全に否定はしないよ。 | ||
竜宮レナ(巫女) ( 7回目) 14時12分 2007/7/16(月) | ||
>詩ぃちゃん 圭一くん占い直しで梨花ちゃんを疑っているというわけじゃないかな 言動的には怪しいけどねっ ただ確実に占い結果を出せる所はそこくらいだと思ったんだよ 検死襲撃ないあたりで検死K以上か両人でCS入りしちゃっている感じにもみえるけどね | ||
葛西辰由(警備) ( 5回目) 14時13分 2007/7/16(月) | ||
>富竹さん 自薦はしないのですか? 富竹さん視点では、前原さん鬼Kの可能性も結構ありますが‥。 | ||
知恵留美子(代行) ( 5回目) 14時13分 2007/7/16(月) | ||
>竜宮さん 占い直しですか? 別に構わないんじゃないでしょうか。ブラフとしても古手さん鬼側なら充分効果はありますし、本当にやって古手さん鬼で前原さん鬼なら鬼判定という縛りが出来ますし。 私視点では偽判定というのは考えにくいので、反対は特にないですね。(偽判定出してきても、私からは竜宮さんラインが考え易いので好都合です) | ||
古手梨花(巫女) ( 9回目) 14時13分 2007/7/16(月) | ||
\|竜梨入鷹葛魅詩悟圭富知 ─┼─────────── 制|頭頭___頭_頭頭頭頭 頭|富圭___圭_富圭圭圭 圭一は初日印象薄かったのですが、グレーの悟史を頭首に押すわけにもいかないですし、K以下だとわかっている圭一頭主に一票なのです。頭首になったら頑張ってほしいのですよ(汗 | ||
園崎詩音(共感) ( 8回目) 14時13分 2007/7/16(月) | ||
>葛西 >もちろん、大石さんが人っぽく見えたって事もありますけどね。 横槍失礼。 大石さんが人っぽく見えたならむしろわざわざ変える理由ってないのでは? 大石さんが鬼側っぽく見えたときこそ梨花−大石を疑って警備案を変えるところなんじゃないです? | ||
園崎魅音(共感) ( 5回目) 14時13分 2007/7/16(月) | ||
>レナ 圭ちゃんの占いなおしで鷹野さんは梨花ちゃん任せ? 悟史としては放置されたくはないだろうなーとも思う。 まぁレナの考えどおりにやってみてもいいと思うよ。 今日の大石さん襲撃はなんだったんだろう?単純な警備削り? それか梨花―葛西ラインを薄める努力でもしようとしたのか その裏をついてにおわせようと鬼が大石さんを選んだ? 占われた警備も結構残されるからねぇ・・・ | ||
竜宮レナ(巫女) ( 8回目) 14時14分 2007/7/16(月) | ||
>監督 グレーを優先するのはまぁ…当然だけどできるのなら 占い先襲撃とかあってほしくないかなぁというのが本音かな? さすがにグレー位置を襲うような事はないとおもっているけど 襲われそうなのって知恵先生くらいかな?(人なら | ||
鷹野三四(検死) ( 8回目) 14時14分 2007/7/16(月) | ||
私視点で両巫女人なら 【悟史ー知恵ー園崎ー誰かK】か 【悟史or知恵ー魅音ー詩音ー誰かK】しかないわね。 巫女鬼もそろそろ考えなきゃいけない、ってことか・・・。 >詩音ちゃん >ええ。そう考えて>>>は言いすぎだったと自分でも反省しました。 返答有難う。揚げ足取りみたいでごめんなさいね(汗 >悟史くん >葛西Kなら万一のGJをなくすために、って可能性もなくはないけど。 まぁ、実行犯は共感のどちらかだろうから、 あまりそれはない気もするわね。 共感鬼がGJされても、それほど痛くはないわけだし。 >レナちゃん >悟史くん、鷹野さん、知恵先生に2人ってありえる範囲だよ? >否定要素もないし 両巫女人のグレー配置なら特攻すべきだと思うのだけれど・・・。 特に知恵先生が鬼の場合、GJされても 堂々と代行を撃つ理由ができるわけだから メリットが大きいと思うわ。 | ||
北条悟史(DM) ( 9回目) 14時15分 2007/7/16(月) | ||
>知恵先生 んー、そうですね… まあ、村視点では僕もなくはないですけど、どっちかと言えば、鷹野さん… レナー入江ー鷹野Kを考慮するなら、レナに占わせるのも手。 逆に、ランダムを考慮して、梨花ー鷹野で占えると鬼が考えているかもしれない… むぅ、ちょっと考察。 | ||
園崎詩音(共感) ( 9回目) 14時15分 2007/7/16(月) | ||
>レナさん グレーの悟史くんほっぽって? 鬼もまさかここで悟史くんを襲撃はしないでしょうし、グレー潰しより圭ちゃん占い直し優先発言はちょっと気になりますね…。 | ||
富竹ジロウ(DM) ( 5回目) 14時15分 2007/7/16(月) | ||
>葛西さん >富竹さん視点では、前原さん鬼Kの可能性も結構ありますが‥。 確かに圭一君鬼サイドはありますね。 とはいえ今日は園崎憂慮で決まりですし、ここで人共感憂慮でも明日どうにかできるわけなのでリスクは低いと考えています。 だったら今日は圭一君に任せて、明日以降の後半戦で正しい選択をできるようにいろいろとモノを考える時間に今日を使用かと思っています。 | ||
知恵留美子(代行) ( 6回目) 14時16分 2007/7/16(月) | ||
>竜宮さん 巫女警備以外で襲われるなら私あたりでしょうね。次いで入江先生か鷹野さんだと思います。 ただ今日、鬼共感襲撃になれば特攻のチャンスで、葛西さんが人でも1/2で抜けるということで、鬼が特攻してくる可能性はありますよ。 なので今日私が襲われるより、巫女の方が襲われやすい気がします。 | ||
古手梨花(巫女) (10回目) 14時16分 2007/7/16(月) | ||
>レナ その配置を疑っている場合なら鷹野占いでいいと思うのです。 でも、それは沙都子鬼を疑っている場合の話なのです。 どちらかといえば、レナ鬼側の方を疑っているのです。 そうなると、占い先とすれば、鷹野より入江の方がいいのです。 でも、グレーつぶしで悟史占いたい気がしますですし、まだまだ考え中なのです。 | ||
北条悟史(DM) (10回目) 14時16分 2007/7/16(月) | ||
>鷹野さん いや、憂慮時はともかく、ここで共感鬼GJは結構痛いと思いますよ。 園崎ローラーが消えますし。 …まあ、それでまず不利になるのは、我々グレーですけど(ぼそ | ||
園崎魅音(共感) ( 6回目) 14時17分 2007/7/16(月) | ||
警備が片方で園崎割れなら今日は巫女特攻も十分にありえるんだよねぇ。 グレー放置すると巫女や検死が疑わしくなってくる後半の鉄火場で厄介なことになりそうなんだけどね。 詩音は特攻GJされてもそのうち安全策でおじさん憂慮も十分ありえるからねぇ、いつ消えるかの時間が少し早まる程度なのかね? | ||
鷹野三四(検死) ( 9回目) 14時18分 2007/7/16(月) | ||
>魅音ちゃん >んー、まぁ鬼が減ったなんて楽観的な考えは無しに >沙都子人でいいんだろうねー… そうね。というか、沙都子ちゃんが鬼だとすると、 魅音ちゃん視点では【詩音ー鷹野ー沙都子ー入江K】が確定だわ。 >詩音ちゃん >んー…様子見ってどういう考えで様子見でしょうか? >今日の憂慮は二択で鬼憂慮できるチャンスがあるんですよ。 横槍失礼だけど、共感憂慮なら外しても問題ないからじゃないかしら。 共感をローラーすれば4日目まで続くことは確定しているもの。 >悟史くん >共感ー鷹野ー知恵ーK 以外は、巫女鬼側確定? 一応園崎鬼鬼割れSSもあるわね。 占いがそこまで早くはないから、微妙に思えるけれど。 | ||
園崎詩音(共感) (10回目) 14時18分 2007/7/16(月) | ||
>お姉圭ちゃんの占いなおしで鷹野さんは梨花ちゃん任せ? >悟史としては放置されたくはないだろうなーとも思う。 >まぁレナの考えどおりにやってみてもいいと思うよ。 鬼とわかってるお姉にこう言うのもなんですけど。 …お姉はグレーの悟史くんほっぽって二日目占いの圭ちゃん占い直す方が村にとって有益だと思ってるんですか? 後占い直す場合でも梨花ちゃまが鷹野さん占い確定でなく、悟史くん占うという手もあると思います。 | ||
北条悟史(DM) (11回目) 14時18分 2007/7/16(月) | ||
>園崎姉妹 つーか、何故僕放置決定なのか! 別にそれなら、鷹野さん放置だっていいじゃない!(何 検死には安全策ってのがあるんだし★(ぼそ | ||
園崎魅音(共感) ( 7回目) 14時18分 2007/7/16(月) | ||
んー、ここで沙都子鬼だとどんな配置があるの? 【共感―両検死鬼K―巫女】?この形だけ? | ||
前原圭一(DM) ( 5回目) 14時19分 2007/7/16(月) | ||
まず考察だな。 俺視点で100%ない配置を否定させてもらうぜ 【梨花 共感 葛西 圭一】俺視点では完全に無い。ここまで芋づる式にやらないんじゃないか?それにこの配置だったら、初日に葛西を抜くだろう。 | ||
鷹野三四(検死) (10回目) 14時19分 2007/7/16(月) | ||
>梨花ちゃん >検死結果偽りなら、【園崎−沙都子−鷹野−入江K】なのです。 >でも、鬼が一人消えていて、 >残り一人も見えているこの状況ではさほど怖くないのです。 その配置だとしたら、多分梨花ちゃん特攻よね? どうしてレナちゃんじゃなくて梨花ちゃん特攻なんだと思う? >レナちゃん >圭一くんを占いなおしていい? ちゃんとした理由があって、 圭一くん占いの方がその他の場所を占った場合よりも メリットが大きいと思ったのなら反対しないわ。 | ||
入江京介(検死) ( 4回目) 14時20分 2007/7/16(月) | ||
\|竜梨入鷹葛魅詩悟圭富知 ─┼─────────── 制|頭頭頭__頭_頭頭頭頭 頭|富圭圭__圭_富圭圭圭 富竹さん降りているようなので、圭一くんで | ||
富竹ジロウ(DM) ( 6回目) 14時20分 2007/7/16(月) | ||
>魅音ちゃん >んー、ここで沙都子鬼だとどんな配置があるの? 【共感−沙都子−鷹野−入江K】だけだよ。 | ||
知恵留美子(代行) ( 7回目) 14時20分 2007/7/16(月) | ||
>悟史くん んー、鷹野さんには酷な話ですが、アグレッシブにいくなら 【憂慮】園崎【竜宮】圭鷹 【梨花】悟史 こんなのもありかなとは思いますね。 鷹野さんはグレーで残されても検死判定を出せるので、鬼Kはわからなくともサイド判断はそれなりに出来るでしょう。 | ||
葛西辰由(警備) ( 6回目) 14時20分 2007/7/16(月) | ||
【詩音さん】 >大石さんが人っぽく見えたならむしろわざわざ変える理由ってないのでは? うーむ‥ 確かに言われてみればそのような‥。 まぁ、単純に大石さんが人っぽく見えたし、どっちを警備にしても問題なし! と思ったのが正直なところです。 | ||
園崎詩音(共感) (11回目) 14時21分 2007/7/16(月) | ||
>鷹野さん >揚げ足取りみたいでごめんなさいね(汗 それは気にしてないんで大丈夫です。 むしろ私の発言が微妙すぎてごめんなさい…。 >横槍失礼だけど、共感憂慮なら外しても問題ないからじゃないかしら。 >共感をローラーすれば4日目まで続くことは確定しているもの。 ローラーしても続くからって考えはあんまり好きじゃないんですよね。 確かにそれは事実ですけど、鬼を確実に憂慮できるならそうしたいじゃないですか。 特に私はお姉が鬼ってわかってるので余計そう思います。 この状況じゃ襲撃占い検死的に明日の検死判定信頼できるかって言われると明日になってみないとわからないですが信頼度下がるような気もしなくもないですけどね(苦笑)。 | ||
北条悟史(DM) (12回目) 14時21分 2007/7/16(月) | ||
>圭一 考察もいいけど、頭首決定みたいだし、時間と纏め指定お願い。 | ||
知恵留美子(代行) ( 8回目) 14時21分 2007/7/16(月) | ||
>魅音さん 沙都子鬼といいつつ、配置から沙都子さんが漏れていますよ…。 【園崎―鷹野―入江K―沙都子】これは現在余裕があるので問題ありません。 | ||
園崎魅音(共感) ( 8回目) 14時21分 2007/7/16(月) | ||
>詩音 正直圭ちゃんの占いなおしよりはグレーをすぐ塗りつぶして欲しいかな はっきりいってレナ視点でしか圭ちゃんの判断材料が増えるわけじゃないからね。 ただ占い先を最終的に決めるのは巫女本人だからねぇ…こっちで言っても何も言わずに独断よりは誰を占うかを明言して欲しいところだよ >悟史 沙都子のいない今グレーの悟史の立場が……げふげふ。 黒判定が出てない今悟史よりは鷹野さん優先かなとは思う。 | ||
富竹ジロウ(DM) ( 7回目) 14時22分 2007/7/16(月) | ||
>圭一君 >【梨花 共感 葛西 圭一】俺視点では完全に無い。ここまで >芋づる式にやらないんじゃないか?それにこの配置だったら、 >初日に葛西を抜くだろう。 圭一君は初日占いではなく2日目占いだからそこまで芋づるではないと思うよ。それと葛西さん抜きよりは大石さん抜きの方がGJされる可能性がなくて無難であるとも考えられるよ、 | ||
葛西辰由(警備) ( 7回目) 14時22分 2007/7/16(月) | ||
>前原さん \|竜梨入鷹葛魅詩悟圭富知 ─┼─────────── 制|頭頭頭_頭頭_頭頭頭頭 頭|富圭圭_圭圭_富圭圭圭 頭首決定っぽいので、 締切時間とまとめ係の任命をお願いしたします。 | ||
古手梨花(巫女) (11回目) 14時22分 2007/7/16(月) | ||
さて、今日の襲撃考察なのです。 大石が鬼隠しにあっているという事はボク警備でGJか、直接襲撃なのです。 GJならさっき言ったとおり配置確定なのです。 残りグレー鬼は鷹野だけなのですよ。 直接襲撃の場合、どうして直接襲撃だったか?なのです。 理由としては、警備削りで巫女襲撃をするため、または梨花−葛西CSのためだと思うのです。 個人的に後者だと思うのですよ。 警備はどうしても生きていると疑われるものなのです。 ずっといき続ければ、葛西鬼側それも本鬼と疑われると思うのです。 そこら辺が大石が直接襲撃された場合の理由だと思うのです。 警備削りなら、悪配置だと思うのです。怪しいのは悟史、鷹野、知恵あたりなのです。 | ||
前原圭一(DM) ( 6回目) 14時22分 2007/7/16(月) | ||
\|竜梨入鷹葛魅詩悟圭富知 ─┼─────────── 制|頭頭頭頭頭頭_頭頭頭頭 頭|富圭圭圭圭圭_富圭圭圭 過半数超えたので、時間指定するぜ。 個人案は、15〜12分前。 頭首案は、5分前までには出すようにする。 まとめ役は、富竹さんお願いできますか? | ||
園崎魅音(共感) ( 9回目) 14時22分 2007/7/16(月) | ||
>知恵先生 富竹さん ごめん、素でぼけてた。 【園崎―鷹野―入江K―沙都子】こうだね。 | ||
園崎詩音(共感) (12回目) 14時23分 2007/7/16(月) | ||
>悟史くん >つーか、何故僕放置決定なのか! 決定してません。 私は圭ちゃん占い直しはまだ早いと思ってますし。 後私の10回目参照お願いします。 >お姉 >んー、ここで沙都子鬼だとどんな配置があるの? >【共感―両検死鬼K―巫女】?この形だけ? 【共感−入江K−鷹野−悟史or知恵】もありますね。 | ||
園崎詩音(共感) (13回目) 14時23分 2007/7/16(月) | ||
>お姉 >【共感−入江K−鷹野−悟史or知恵】もありますね。 ってお姉につられて私もボケちゃったじゃないですか!! 【園崎―鷹野―入江K―沙都子】しかないですね、ごめんなさい。 | ||
北条悟史(DM) (13回目) 14時24分 2007/7/16(月) | ||
>魅音 僕襲撃とか考えてるのかい? まだ、鷹野さん襲撃の方がありのような気はするんだけど…  ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼─ __|_|__|__|__|_ とりあえず、表は置いておくよ。 | ||
葛西辰由(警備) ( 8回目) 14時24分 2007/7/16(月) | ||
今日の大石さん襲撃は‥ 単純に、【鬼の安全策】でしょうね。 大石さんが私を警備する可能性>私が大石さんを警備する可能性 で、大石さんを襲撃しただけだと思いますが。 | ||
鷹野三四(検死) (11回目) 14時24分 2007/7/16(月) | ||
>葛西さん >ぶっちゃけると、【特に理由なし】です。 生暖かい目 >知恵さん >今日の占いの方がなんだか予定調和になりそうで怖いですよ。 >検死の占いが。 予定調和を崩すならレナ→鷹野占いね。 鬼がこれを見越して作戦を立ててたのなら完敗だわ(汗 >魅音ちゃん >それか梨花―葛西ラインを薄める努力でもしようとしたのか そのラインを薄めたいのなら、今日は葛西さん襲撃の方が良かったと思うわね。 大石さん襲撃では、そのラインが強くなってしまうと思うもの。 | ||
竜宮レナ(巫女) ( 9回目) 14時24分 2007/7/16(月) | ||
仮に沙都子ちゃんが鬼とするのなら 鷹野さんラス鬼確定の状況の【園崎−沙都子−鷹野−入江K】 これしかないことになるね この場合安全策の脅威ってやつかな?かな? | ||
知恵留美子(代行) ( 9回目) 14時25分 2007/7/16(月) | ||
>富竹さん >圭一君は初日占いではなく2日目占いだからそこまで芋づるで >はないと思うよ。 葛西さんがいつまでも残っていれば別ですが、葛西さんが襲撃された場合、古手さんのラインは 【梨花―圭一―園崎】 【梨花―知恵―園崎】(村視点では) 【梨花―鷹野or悟史(今日古手さんに占われる方)―園崎】 【梨花―詩音―魅音―?】 これくらいしか残らないと思うのですが…。 でもまあ、大石さんが人であった時点で、【梨花―葛西K―圭一―園崎】以外は完全に運ですので、考えにくくなりましたね。 | ||
北条悟史(DM) (14回目) 14時25分 2007/7/16(月) | ||
>梨花ちゃん >>警備削りなら、悪配置だと思うのです。 横やり失礼。 じゃあ、レナ鬼側だとしたら、どうなんだい? …やっぱり警備削りって可能性は? | ||
富竹ジロウ(DM) ( 8回目) 14時25分 2007/7/16(月) | ||
いまさらだけど 大石さん襲撃は大石さんが人だからなのは間違いないけど、葛西さんも鬼は少し少なくなるかな? 葛西鬼ならばもう少しグレーの大石さんを残しておきそうだしね。 両巫女人か巫女に鬼がまぎれているかは明日大体わかりそうだとは思う。だから今日は確実に残りのグレーをつぶしていきたいね。悪配置だろうと巫女鬼だろうと残りグレーに鬼がいてもおかしくはないしね。 | ||
園崎詩音(共感) (14回目) 14時25分 2007/7/16(月) | ||
>葛西 >まぁ、単純に大石さんが人っぽく見えたし、どっちを警備にしても問題なし! うん、ま、問題ないっちゃないんですね…。 実際大石さん人でしたし。 >お姉 好きにしろって言うからてっきり…。 >ただ占い先を最終的に決めるのは巫女本人だからねぇ…こっちで言っても何も言わずに独断よりは誰を占うかを明言して欲しいところだよ こういう考えでしたら私も異論はないです。 | ||
園崎魅音(共感) (10回目) 14時26分 2007/7/16(月) | ||
>詩音 (・3・)<沙都子鬼っていっておいて沙都子がはいってない同じボケしてるよ >鷹野さん そっか、ライン自体に襲撃かけたほうが薄くなるもんねぇ やっぱ大石襲撃は鬼が無難なところに襲撃かけてきただけ?  ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼─ 魅音|詩|__|__|巫女|封 ちょっと占いはまだ悩む。 | ||
前原圭一(DM) ( 7回目) 14時26分 2007/7/16(月) | ||
まず簡単に考察させてもらうぜ。 今日はほとんど白判定。 なので、昨日とあまり同じような考察しか出来ないな。 そして、巫女が入らない配置には、鷹野、知恵、悟史の中から最高二人が鬼だな。 初日憂慮だった沙都子が鬼として入る配置は【共感 鷹野 入江K 沙都子】のみ。 他は全部巫女入りか・・・。 | ||
葛西辰由(警備) ( 9回目) 14時26分 2007/7/16(月) | ||
>竜宮さん >この場合安全策の脅威ってやつかな?かな? そうでしょうね。 それに、鬼の数をごまかして白飽和に近づけることで、 【巫女片鬼(両鬼)】 を演出できますので。 | ||
古手梨花(巫女) (12回目) 14時27分 2007/7/16(月) | ||
>鷹野 >【園崎−沙都子−鷹野−入江K】 この配置は薄めだと思っているのですが、この配置でボクに特攻はレナの方がCSが広いという事だと思うのです。 ボクの初日葛西占いは警備鬼側が考えられるのです。 でも、警備鬼側でしかないのですよ。昨日警備逆になったという事で、大石鬼側のレナ抜きCSがなくなったのです。 葛西ラス鬼CSは厳しいし、それならまだ入江鬼のCSがあるレナを残そうとしたと思うのです。 | ||
前原圭一(DM) ( 8回目) 14時27分 2007/7/16(月) | ||
>富竹さん 前にも言ったんだが、纏めお願いできるか?? 富竹さんにお願いしたいんだが・・・。 | ||
鷹野三四(検死) (12回目) 14時27分 2007/7/16(月) | ||
>悟史くん >いや、憂慮時はともかく、ここで共感鬼GJは結構痛いと思いますよ。 >園崎ローラーが消えますし。 そうかしら? 悟史くん視点での悪配置・・・ 【園崎ー知恵ー鷹野ー誰かK】で特攻なしだと、 かなりきついと思うのだけれど・・・。 明日私が占われるのはほぼ確定。 占われて鬼判定を喰らったら安全策で私憂慮。 巫女抜いて占い逃れをしても、おそらく安全策で私憂慮。 知恵さん1人になると代行も使えないから、 ここは特攻しておいた方がいいと思うのだけれど・・・。 今日人園崎憂慮なら話は別だけれどね。 でもその2分の1にかけたとは考えづらいと思うのよ。 | ||
鷹野三四(検死) (13回目) 14時29分 2007/7/16(月) | ||
>魅音ちゃん >んー、ここで沙都子鬼だとどんな配置があるの? >【共感―両検死鬼K―巫女】?この形だけ? 巫女じゃなくて沙都子ちゃんよ(汗 | ||
北条悟史(DM) (15回目) 14時29分 2007/7/16(月) | ||
>富竹さん、知恵先生 まず、知恵戦士(って変換ミスw)、その配置、梨花Kもありえますよ。 まあ、梨花ー葛西ー圭一ー園崎 なら、先に葛西さん切りたいよね。 ただ、共感憂慮にならなかったんで、仮に葛西切りをGJされたりすると、鬼側の数誤魔化すというSSの意図が(葛西自*でも大石鬼ととられる)崩されるおそれもあるし、共感鬼GJなら、ローラーもできなくなる可能性あるしね。 微妙っちゃ微妙。 | ||
園崎詩音(共感) (15回目) 14時30分 2007/7/16(月) | ||
グレーの入る配置はほっぽって。 【園崎−レナ−入江−鷹野K】 【園崎−レナ−?−鷹野K】 【園崎−レナ−知恵−K】 【園崎−入江−?−レナK】 これくらいしかレナさんが初日監督占うメリットの配置って思い浮かばないですね(抜けがあったらすみません)。 初日は園崎憂慮だから鬼DM庇わなくても良いかなという考えはあるかもしれませんが…。 園崎憂慮でほぼ確実に鬼一人失われるのにそんな綱渡りするとも思えませんし。 | ||
古手梨花(巫女) (13回目) 14時30分 2007/7/16(月) | ||
>悟史 >じゃあ、レナ鬼側だとしたら、どうなんだい? >…やっぱり警備削りって可能性は? みぃ。レナ鬼側の場合で警備削りの可能性なのですか。 ボクは警備削りは巫女を襲撃するためと考えているので、それはあまり考えていないのです。あって、梨花−葛西CSのためなのです。 なぜなら、レナが鬼側なら独断する気まんまんの様子を見せているのですよ。そのライン巫女であるボクを抜いてどうするのですか(汗 偽判定の信頼度が落ちるだけなのですよ。 | ||
富竹ジロウ(DM) ( 9回目) 14時30分 2007/7/16(月) | ||
>K まとめOK | ||
園崎詩音(共感) (16回目) 14時30分 2007/7/16(月) | ||
>お姉 >10回目 だから直後で訂正したじゃないですかー! 蒸し返さない!! | ||
知恵留美子(代行) (10回目) 14時30分 2007/7/16(月) | ||
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼─ 竜宮|魅|圭鷹|悟史|巫女|? 【憂慮】 魅音さんです。昨日から変わらずですよ。 【占い】 竜宮さんが占い直し希望とのことで、このように。 個人的には、警備誘導がなかった時点で、【梨花―圭一】は葛西K以外は考えにくいと思いますけど。 悟史さんはグレー放置したくないから、古手さんにお願いします。 【警備】【代行】 説明もいらないですよね。 | ||
竜宮レナ(巫女) (10回目) 14時30分 2007/7/16(月) | ||
よし…レナが先陣きっちゃうんだよ  ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼─ 竜宮|詩|鷹野|知恵|巫女|封 憂慮は昨日と変わらずー せっかくだから鷹野さんもレナが占っちゃうぜみたいな 梨花ちゃんには知恵先生あたりをお任せなんだよ、だよ | ||
富竹ジロウ(DM) (10回目) 14時31分 2007/7/16(月) | ||
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼─ 富竹|詩|鷹野|悟史|巫女|封 【憂慮】 昨日は魅音ちゃん憂慮が多かったので逆にしてみるよ。 【占い】 残りをきっちりとつぶすということだね。 あえてレナちゃん側に両検死をあてているよ。 【警備】 巫女警備でいいと思うんだ。他は襲われてもまだまし。 【代行】 今日もなくていいと思うんだ。 | ||
園崎詩音(共感) (17回目) 14時31分 2007/7/16(月) | ||
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼─ 詩音|魅|悟史|鷹野|巫女|任 理由後述です。 | ||
入江京介(検死) ( 5回目) 14時31分 2007/7/16(月) | ||
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼─ 入江|詩|悟史|鷹野|巫女|封 | ||
鷹野三四(検死) (14回目) 14時32分 2007/7/16(月) | ||
>詩音ちゃん 私もあんまり安全策寄りの考え方は好きじゃないのよね。 だから詩音ちゃんの気持ちもよく分かるわ。 >この状況じゃ襲撃占い検死的に >明日の検死判定信頼できるかって >言われると明日になってみないとわからないですが とりあえず私が検死すればどう考えても正しい判定が出るわよ。 ・・・入江先生?知らないわ(ふぉんぐしゃ | ||
北条悟史(DM) (16回目) 14時32分 2007/7/16(月) | ||
>鷹野さん んー、だから、今日特攻かなあ、あるなら。 さすがに昨日特攻は厳しいような… その配置なら、今日特攻して、片巫女と何とか勝負に持っていくくらい? | ||
富竹ジロウ(DM) (11回目) 14時32分 2007/7/16(月) | ||
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼─ 竜宮|魅|圭鷹|悟史|巫女|?(本当は知恵先生) 竜宮|詩|鷹野|知恵|巫女|封 富竹|詩|鷹野|悟史|巫女|封 詩音|魅|悟史|鷹野|巫女|任 入江|詩|悟史|鷹野|巫女|封 途中経過 | ||
葛西辰由(警備) (10回目) 14時32分 2007/7/16(月) | ||
>詩音さん 一番単純に、 【園崎・レナ・入江・?K】 もありますね。 入江先生を確実に自分で占うためです。 入江先生占いの場面で、Kが頭首を取れるかどうか分からないですからね。 | ||
知恵留美子(代行) (11回目) 14時32分 2007/7/16(月) | ||
>悟史くん 梨花Kありますね。ただそれだと残り3人が鬼なんで、さらに狭まると思うんですよ。 【梨花K―園崎―(園崎、悟史、圭一、知恵、鷹野から2人)】 これですから、2日目占いで真っ先に保護された前原くんはラインに入れられやすいと思います。 その場合竜宮さんが鬼ならば、葛西Kか運で庇えたを主張してきそうですが。 | ||
園崎詩音(共感) (18回目) 14時32分 2007/7/16(月) | ||
【憂慮】魅音 説明必要ないですね。 【占い】レナ→悟史 梨花→鷹野 予定調和気味で嫌なんですけどね…。 無難に行きます。 【警備】巫女 GJファイトです☆ 【代行】任意 実質封印。 | ||
古手梨花(巫女) (14回目) 14時33分 2007/7/16(月) | ||
今日の結果から考えられる配置はこれぐらいなのです。 1.【レナ−園崎−入江−?】(本命 2.【レナ−園崎−?−鷹野K】 3.【レナ−園崎−富竹−葛西K】(結構ありえる 4.【レナ−園崎−悟史−富竹−?】(警戒のみ必要 5.【レナ−園崎−知恵】(かなり微妙 6.【園崎−沙都子−鷹野−入江K】(大石GJならこれのみ 7.【園崎−悟史or鷹野or知恵−?】 | ||
園崎魅音(共感) (11回目) 14時33分 2007/7/16(月) | ||
3回も素ボケにつっこまれておじさんちょっと涙がでるわぁ。  ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼─ 竜宮|詩|鷹野|悟史|巫女|封 【憂慮】 (・3・)おじさんが自分おしたりしないよー 【占い】 両方ともレナが検死占えばおじさん視点では憂慮後の判断で判別がつきやすいかなー?って思ってる。真判定か偽判定かで決まるしね 【警備】 情報は減らしたくないなぁ…巫女は守っていこう 【代行】 命大事に。 | ||
知恵留美子(代行) (12回目) 14時33分 2007/7/16(月) | ||
>竜宮さん 悟史さん放置で私占いなのは…何故ですか?(汗 | ||
園崎詩音(共感) (19回目) 14時34分 2007/7/16(月) | ||
>レナさん >梨花ちゃんには知恵先生あたりをお任せなんだよ、だよ 悟史くんより知恵先生優先する理由ってあります? >葛西 >【園崎・レナ・入江・?K】 抜けてましたごめんなさい。 確かに葛西の言うとおりです。 うっかりKの部分に鷹野さん入れてそれで良いやとか思ってしまいましたorz | ||
鷹野三四(検死) (15回目) 14時34分 2007/7/16(月) | ||
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼─ 鷹野|魅|鷹知|悟史|巫女|任 憂慮は魅音ちゃん。昨日から印象は変わってないわ。 占いはグレー潰し。 村視点でも【レナー鷹野】は薄いでしょうから、レナちゃんに私占いを。知恵さん占いはおまけみたいなものね(マテ 残った悟史くんは梨花ちゃんにお願いするわ。 代行と警備に関しては、これ以上言うことがないわね。 | ||
古手梨花(巫女) (15回目) 14時34分 2007/7/16(月) | ||
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼─ 梨花|魅|悟史|鷹野|巫女|任 理由後述なのです。 | ||
富竹ジロウ(DM) (12回目) 14時35分 2007/7/16(月) | ||
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼─ 竜宮|魅|圭鷹|悟史|巫女|?(本当は知恵先生) 竜宮|詩|鷹野|知恵|巫女|封 富竹|詩|鷹野|悟史|巫女|封 詩音|魅|悟史|鷹野|巫女|任 入江|詩|悟史|鷹野|巫女|封 竜宮|詩|鷹野|悟史|巫女|封(本当は魅音ちゃん) 鷹野|魅|鷹知|悟史|巫女|任 途中経過 | ||
知恵留美子(代行) (13回目) 14時35分 2007/7/16(月) | ||
>富竹さん あれ…?自分で作った案なのに名前を竜宮と入れてる…。 私、もしかして無意識下で竜宮さんに惹かれているんでしょうか(ふぉんぐしゃ  ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼─ 知恵|魅|圭鷹|悟史|巫女|? 名前訂正しておきます。 | ||
竜宮レナ(巫女) (11回目) 14時35分 2007/7/16(月) | ||
>梨花ちゃん 葛西さんKならなんで葛西さんが梨花ちゃん警備を選ばなかったの? 正直そんな矛盾があるのにそれって警戒すべき配置なのかな? 大体梨花ちゃん視点で葛西さんがKなら今梨花ちゃんが残って無い事のほうが多いよね?昨日の案は気になったけどそこまで気にすることじゃないとおもう | ||
古手梨花(巫女) (16回目) 14時35分 2007/7/16(月) | ||
しまったのです。レナは入江を占っていたのです。 検死二人とも任せる訳にはいかなかったのですよ。 | ||
園崎魅音(共感) (12回目) 14時35分 2007/7/16(月) | ||
>富竹さん なんかレナが3人いておかしなくことになってない? | ||
北条悟史(DM) (17回目) 14時35分 2007/7/16(月) | ||
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼─ 悟史|魅|鷹野|悟史|巫女|封 【憂慮】 んー、何か今日は、魅音の心証下がったんで。 昨日と逆だけど 【占い】 予定調和を崩すなら、この占い? …レナKー両検死ー共感とかだと最悪だけど(汗 ていうか、この配置は考察してない(滝汗 【警備】 まあ、無難に 【代行】 同じく | ||
園崎詩音(共感) (20回目) 14時36分 2007/7/16(月) | ||
>鷹野さん >とりあえず私が検死すればどう考えても正しい判定が出るわよ。 鷹野さん視点ではそうなりますね。 私の中でも鷹野さんの心証は高めですが…。 グレー検死襲撃ってのもないでしょうし…。 明日の占い結果如何ですかねー(それまでに私生きていられるか…)。 | ||
葛西辰由(警備) (11回目) 14時36分 2007/7/16(月) | ||
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼─ 葛西|魅|悟史|鷹野|巫女|任 今日を見る限り、共感にそれほど差は見られませんでした。 ですので、昨日までのリードを考慮すれば、魅音さん憂慮で。 正直に言えば、【分からない】というのが意見なのですが。 あとはまぁ無難に‥ | ||
富竹ジロウ(DM) (13回目) 14時37分 2007/7/16(月) | ||
>魅音ちゃん >なんかレナが3人いておかしなくことになってない? 投票用紙をそのまま貼り付けただけだよ。 横にぼくがコメントつけておいた。 | ||
鷹野三四(検死) (16回目) 14時37分 2007/7/16(月) | ||
>梨花ちゃん >この配置は薄めだと思っているのですが、 >この配置でボクに特攻はレナの方がCSが広いという事だと思うのです。 うーん、私はレナちゃんに特攻をかけた方がCSが広がりんぐになると思うわね。 レナちゃんが抜けても【レナー入江】のSSの可能性が残るけれど、梨花ちゃんが抜けてしまったら梨花ちゃんはほぼ人確定じゃない?鬼警備のSSなんていくらなんでもないでしょうし。 だからレナちゃん特攻の方がCSが広がると思うのだけれど・・・。 | ||
富竹ジロウ(DM) (14回目) 14時37分 2007/7/16(月) | ||
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼─ 竜宮|詩|鷹野|知恵|巫女|封 富竹|詩|鷹野|悟史|巫女|封 詩音|魅|悟史|鷹野|巫女|任 入江|詩|悟史|鷹野|巫女|封 竜宮|詩|鷹野|悟史|巫女|封(本当は魅音ちゃん) 鷹野|魅|鷹知|悟史|巫女|任 梨花|魅|悟史|鷹野|巫女|任 知恵|魅|圭鷹|悟史|巫女|?(名前訂正後) 悟史|魅|鷹野|悟史|巫女|封 葛西|魅|悟史|鷹野|巫女|任 全員だね | ||
北条悟史(DM) (18回目) 14時37分 2007/7/16(月) | ||
>知恵先生 そこで、葛西鬼切りですよ、先生!(何 梨花鬼なら、葛西→梨花鬼切り とか。 まあ、レナがえらいアグレッシブなんで、微妙ですけど(汗 | ||
園崎詩音(共感) (21回目) 14時38分 2007/7/16(月) | ||
>お姉 >なんかレナが3人いておかしなくことになってない? 自分で個人案の名前竜宮にしておきながら(苦笑)。 後知恵先生の個人案の名前も竜宮になってるからですね。 | ||
竜宮レナ(巫女) (12回目) 14時38分 2007/7/16(月) | ||
どこ〜うらなおうかなぁ レナ迷っちゃうんだよ、だよぉ | ||
鷹野三四(検死) (17回目) 14時38分 2007/7/16(月) | ||
>詩音ちゃん >グレー検死襲撃ってのもないでしょうし…。 ぶっちゃけあると思うわねw 状況的に巫女鬼側が濃厚だから、巫女鬼側ならグレー検死襲撃は普通にやってくると思うわ。 鷹野襲撃→占い出ませんでした☆とかね。 | ||
古手梨花(巫女) (17回目) 14時39分 2007/7/16(月) | ||
憂慮は魅ぃなのです。昨日と同じく詩ぃの方が頑張っていたのです。 特に人への話しかけは詩ぃの方が上に感じたのです。 占いは悟史を占いたかったのですが、レナは入江を占っていたのです。二人の検死をレナに任せるわけにはいかないのです。 よって、ボクが鷹野を占いたいのです。 鷹野はグレーだし、共感割れの検死結果のしばりになりえるのです。 鷹野人判定なら、大石GJの否定にもつながりますですし、鷹野占いが今日は一番いいと思ったのです。 ボクが占いたかった悟史はレナに任せるのです。 | ||
竜宮レナ(巫女) (13回目) 14時39分 2007/7/16(月) | ||
>梨花ちゃん 占い先被せていい? | ||
前原圭一(DM) ( 9回目) 14時39分 2007/7/16(月) | ||
頭首案は・・・・これだ!  ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼─ 頭首|魅|悟史|鷹野|巫女|封 | ||
園崎詩音(共感) (22回目) 14時39分 2007/7/16(月) | ||
>鷹野さん >鷹野襲撃→占い出ませんでした☆とかね。 ああ、そうか。明日鷹野さん占い出たらグレーじゃなくなるんですねー。 てっきり忘れてましt(ふぉんぐしゃ | ||
北条悟史(DM) (19回目) 14時39分 2007/7/16(月) | ||
>詩音、鷹野さん 僕もあると思う。 だから、僕に愛の手を!(アレ? レナー入江 でも、レナー入江に見せかけたい場合でもね。 | ||
園崎魅音(共感) (13回目) 14時39分 2007/7/16(月) | ||
>富竹さん あぁ、順番に代わるたびに貼り付けただけなんだね、ありがと。 検死をレナに二人とも任せたらその判定でラインができるのかなー? おじさん視点で偽判定でたら【レナ―入江―鷹野―詩音】でほぼ確定になるんだけどね。 | ||
知恵留美子(代行) (14回目) 14時40分 2007/7/16(月) | ||
>悟史くん >そこで、葛西鬼切りですよ、先生!(何 無い!と断定は出来ないので、竜宮さんが調べたいならそうすればいいと思います。 前原くんが人で、W白判定なら、暫定的に頭首候補が出来ますしね。(襲撃されれば痛いですが、DM出ますし) ただ今、竜宮さんは前原くんを占いなおしてみたい、とのようなことを言ってましたから、総意に従う際はどうして占い直しをしなかったか、理由をお聞きしたいですねー。 | ||
北条悟史(DM) (20回目) 14時40分 2007/7/16(月) | ||
>圭一 理由お願いねー(覚めた声で(マテ | ||
古手梨花(巫女) (18回目) 14時40分 2007/7/16(月) | ||
警備は巫女範囲でお願いするのです。 昨日は葛西はレナ警備になりましたですが、ボク警備にしてくれるとありがたいのです。 ボクよりレナの方が信用できるならレナ警備で構いませんですが、そうでなければ、ボクを守ってほしいのですよ。みー(汗 代行は任意なのです。今日は撃つ必要はないと思うのです。 | ||
園崎魅音(共感) (14回目) 14時40分 2007/7/16(月) | ||
>レナ できるなら占い先は発表しておいた方がいい でないと巫女襲撃になった時に判断材料が減っちゃうからね。 | ||
鷹野三四(検死) (18回目) 14時41分 2007/7/16(月) | ||
>悟史くん >んー、だから、今日特攻かなあ、あるなら。 うーん、そうかしら? 今日特攻で間に合うとは思えないのだけれど・・・。 今日鬼共感憂慮&明日私占いなら、状況としてはきつすぎると思うのよ。入江先生襲撃で判定をごまかしたとしても、安全策で共感が憂慮されるのは目に見えてるわけだし。 それなら特攻しちゃった方が、知恵さんが堂々と代行を使えるし、通ったら万々歳だしでいいと思うのだけれど・・・。 まぁ、考え方の違いかもしれないけれどね(汗 さすがに昨日特攻は厳しいような… その配置なら、今日特攻して、片巫女と何とか勝負に持っていくくらい? | ||
北条悟史(DM) (21回目) 14時41分 2007/7/16(月) | ||
>レナ この案でそれは勘弁。 逆なら、それはそれでよかったけど(ぼそ | ||
竜宮レナ(巫女) (14回目) 14時41分 2007/7/16(月) | ||
>魅ぃちゃん 何処占うか明確にしちゃうと楽しみが減っちゃうかな? 明日の朝をお楽しみになんだよ | ||
園崎詩音(共感) (23回目) 14時41分 2007/7/16(月) | ||
>悟史くん 合いの手なら入れますが(マテ)。 もとい愛の手ならいつだって差し出してるじゃないですか☆ >レナー入江 でも、レナー入江に見せかけたい場合でもね。 そうですね。この状況では十分ありえます。 >圭ちゃん 頭首案了解です。 理由ヨロです(この発言前に出してたらごめんなさい)。 | ||
古手梨花(巫女) (19回目) 14時42分 2007/7/16(月) | ||
>レナ レナ、占い直しはともかく、占いかぶせは微妙なのです(汗 頭首案でたところなのですが、ボク占いは鷹野占いになっているのです。 これで鷹野襲撃なら、ダブル占い先未定なのですよ。 | ||
前原圭一(DM) (10回目) 14時42分 2007/7/16(月) | ||
【憂慮】 昨日は、まだ心証良かったんだが・・・。 今日になって心証が落ちた。 人だったらすまない 【占い】 まあ、検死をどちらもレナ占いにしておくよりは、 クロスさせたほうがいいね。 悟史はレナ。梨花ちゃんには鷹野さんを占ってほしい。 【警備】 巫女警備で!情報源を守りましょう 【代行】 温存願い | ||
葛西辰由(警備) (12回目) 14時42分 2007/7/16(月) | ||
>竜宮さん どこを占うかは、最終的には巫女が決めることですからね。 ただ、どこを占うとしても、明日にきっちりと説明してください。 | ||
鷹野三四(検死) (19回目) 14時42分 2007/7/16(月) | ||
>前原くん 頭首案は了解よ。理由待ちね。 | ||
竜宮レナ(巫女) (15回目) 14時42分 2007/7/16(月) | ||
頭首案了解したんだよ はう〜 悟史くんかぁ とりあえずおもちかえりするね(強引に引っ張っていく | ||
富竹ジロウ(DM) (15回目) 14時42分 2007/7/16(月) | ||
>魅音ちゃん >検死をレナに二人とも任せたらその判定でラインができるのかなー? 鷹野K対策さ。 レナちゃんは入江先生を初日占いにしているけれど、この場合には検死鬼鬼は可能性が低いと思うんだ。 また【レナ−鷹野】で入江先生が人という組み合わせもないと思う。だからレナちゃんと鷹野さんは【レナ−鷹野K】以外ではつながりがないと見てこの占いの組み合わせなんだよ。 | ||
古手梨花(巫女) (20回目) 14時42分 2007/7/16(月) | ||
ボクが悟史占いをかぶせるならともかく・・・それでも微妙なのです(汗 | ||
園崎魅音(共感) (15回目) 14時43分 2007/7/16(月) | ||
うぅぅ、圭ちゃんまで魅音憂慮…… 圭ちゃんの馬鹿ぁぁぁぁ! 遺言、おじさんの検死判定しだいで鬼の位置は見えてくると思う! あくまでおじさん人だもんね! あと理由だけよろしく。 | ||
前原圭一(DM) (11回目) 14時43分 2007/7/16(月) | ||
きちんとセットお願いします。 | ||
鷹野三四(検死) (20回目) 14時43分 2007/7/16(月) | ||
>前原くん 理由も了解したわ。 予定調和を崩すって意味ではレナちゃんに私を占わせた方がいいと思うけど・・・別にどっちの巫女に占われても大差ないしね(ふぉんぐしゃ | ||
古手梨花(巫女) (21回目) 14時43分 2007/7/16(月) | ||
>圭一 理由よろしくなのです。 ボクの個人案と同じなので、問題ないのですが、占いの組み合わせの理由をよろしくなのです。 知恵は今日は放置でいいのですか? | ||
北条悟史(DM) (22回目) 14時43分 2007/7/16(月) | ||
>鷹野さん 共感鬼なんて、切り捨てで。(ぁ 後は、何とか、今日警備抜いて、残りグレーの鬼で頑張ろう、おー! 後、今日、共感鬼が憂慮されるようじゃ、どのみち未来は…(ぉ | ||
富竹ジロウ(DM) (16回目) 14時43分 2007/7/16(月) | ||
>圭一君 頭首案は了解だよ。 | ||
園崎詩音(共感) (24回目) 14時43分 2007/7/16(月) | ||
理由了解。 セットは無論朝からしてあります☆ | ||
知恵留美子(代行) (15回目) 14時44分 2007/7/16(月) | ||
ふむ、一応頭首案了解です。 | ||
園崎魅音(共感) (16回目) 14時44分 2007/7/16(月) | ||
頭首案は了解…したくない… あくまで詩音セットだけは崩さないよ圭ちゃん… | ||
古手梨花(巫女) (22回目) 14時44分 2007/7/16(月) | ||
ボクもなのですが、今日は魅ぃ憂慮が多いのですよ。 みーみー。正解だとうれしいのですよ。 | ||
前原圭一(DM) (12回目) 14時44分 2007/7/16(月) | ||
ふう。 >魅音 人だったらすまない。でも心証では、今日は詩音のほうが勝ったよ。 人だったら、冥土から応援していてくれ。 | ||
葛西辰由(警備) (13回目) 14時44分 2007/7/16(月) | ||
>前原さん 憂慮セットいたしました。 警備は、夜のうちによく考えて決めますので。 | ||
園崎茜(司会) 15時0分 2007/7/16(月) | ||
11名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、 古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて 村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。 |