◆人狼のなく頃に 第1080話 『迷い箸編』 5日目
竜宮レナ
梨花[鬼]
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西[K]
【残り4名】
魅音[鬼]
園崎詩音
沙都子[鬼]
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         5時0分  2007/10/9(火)
5日目の朝となりました。昨晩は、
古手梨花が祟り殺され遺体となって発見されました。
葛西辰由が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
知恵留美子が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
まだ惨劇は終わらない……。4名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   5時0分  2007/10/9(火)
結界的ファスコっ!

読みどおりっ(嘘
古手梨花(巫女) ( 1回目)   5時1分  2007/10/9(火)
おー沙都子代行かぁー…

沙都子ーがんばるのですよー
園崎詩音(共感) ( 1回目)   5時3分  2007/10/9(火)
葛西鬼〜っ?!
騙されたっ知恵先生疑ってごめん〜っヽ(;´Д`)ノ
園崎詩音(共感) ( 2回目)   5時34分  2007/10/9(火)
これはレナ代行、葛西がレナ警備だったのですかね?(汗)
それとも葛西代行?
どちらにせよ葛西K確定なのですよ
本気で組織票ゼロとか驚きの作戦なのですよ(汗

つまりアレですか?!
私は憂慮される事が一番村に貢献出来る人なんですね(涙)
生き残ってたら推理ミス確定じゃないか
票読みしても、票読みし無くても、駄目って…

それにしても、この配置って前にCSに使った配置じゃないですか
両巫女で一番弱い配置と思ってるんですよね、コレ(笑)
古手梨花(巫女) ( 2回目)   5時39分  2007/10/9(火)
今日はレナ憂慮か沙都子憂慮だけなのです。

圭一は沙都子憂慮に動くと思うのですよ。
レナも沙都子憂慮なのです。
きっとレナは占いがでなくてショーックなのです。

悟史がどう動くかなぁ…できればレナ憂慮に動いてくれたら…
んー圭一を悟史が説得できれば…沙都子はレナから鬼判定をもらったからレナ憂慮っていうだけなのですよ。

もうココから先の考察はどれだけ相手が鬼の場合のリスクが低いかということに限ると思うのです。

とりあえず、レナは生き残ってる人全員を占ってるって言う怖い人なのです。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   5時51分  2007/10/9(火)
雨降りのため、鳩派遣。
まさか、葛西さん鬼とは、恐ろしい。
とりあえずラス鬼、人がんばれ。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   6時6分  2007/10/9(火)
おはようございます。
知恵先生は沙都子さん代行でしたよ。
代行は撃ってくれて助かりましたw
冥土には申し訳ありませんが、
冥土視点で配置確定ですね。

>沙都子さん
結局最後は一人にしてしましましたが、
金属バットを胸に頑張ってくださいね(謎
鬼ヶ淵からあなたを応援しています。

沙都子さんの笑顔を守るため
鬼の代行者と刺し違え、死亡しました。
襲撃:▼圭一
犯人:★沙都子

ぺたぺた♪
園崎魅音(共感) ( 1回目)   6時18分  2007/10/9(火)
(鬼が淵の底へと下るエレベーター)

卵の殻を破らねば、雛鳥は生まれずに*んでいく

雛鳥は我らだ。卵は雛見沢だ。

雛見沢の殻を破らねば、我らは生まれずに*んでいく

雛見沢の殻を破壊せよ

雛見沢を革命するために!


おはようございます、鬼が淵生徒会長、園崎魅音です。

二日連続だけどこれ以上のつかみ思いつかないんだもの(笑


いやー、撃ったねえ!

封印の可能性も高いと思ってたけど、
ていうか撃つなら9割葛西さんと思ってたけどw

最終日、悔いのないようにがんばろう!
葛西辰由(警備) ( 1回目)   6時18分  2007/10/9(火)
白黒イエーイ(遺影)☆

知恵先生が代行してくれて首の皮一枚繋がりました。
さてレナさんはきちんと私を占ったのでしょうか?
レナさんの判定が待ち遠しいですね。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   6時28分  2007/10/9(火)
>葛西さん
ちょw 鬼代行とか堂々とwww

ぺたぺた

憂慮され、
雛見沢を革命しました。
襲撃:▼圭一
犯人:★沙都子
葛西辰由(警備) ( 2回目)   6時28分  2007/10/9(火)
>魅音さん
おはようございます。
私も「鬼ヶ淵の果て」からの使者になりましたw
今日も1日頑張りましょう。

沙都子さん代行はちと意外ですね。
多分ですが私鬼と判断してBJされてもOKと
考えたのではないかと思います。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   6時39分  2007/10/9(火)
3人いなくなっているね。
レナから見たら、代行BJの可能性がでかい気がするかな。

占い結果は、【葛西さんはいない】だったんだよ。

レナから見たら、片鬼巫女であり、今日生き延びていた場合は、梨花ちゃんは憂慮されている。知恵先生が鬼で梨花ちゃんK憂慮なら、今日負けているということで、葛西さんしか占う先がなかったんだよだよ。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   6時40分  2007/10/9(火)
【レナー魅音ー富竹ー葛西K】
【レナー詩音ー鷹野Kー富竹】
【レナー魅音ー富竹ー悟史Kor圭一K】
【レナー梨花ー魅音ー葛西】※Kは梨花or葛西

知恵先生がどこに撃ったのか、が問題。
巫女両*を狙ってレナに撃った、で通せばいいんじゃないかと思える

昨日の流れで沙都子に撃つとは思えないと思うんだなw
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   6時42分  2007/10/9(火)
レナから見た配置は
【魅音−梨花−沙都子−葛西K】
これで確定でいいと思うんだよ。

知恵先生が鬼、Kなら、レナ裏憂慮、代行封印で葛西さんを襲っていただろうから、知恵先生鬼、Kはない。
葛西さんが鬼なら、BJしないよう昨日は警備をしない。
ちなみに撃った先は、レナが憂慮されていたときの、念のための沙都子ちゃんだと思うんだよ。

ということで、【魅音−梨花−沙都子−葛西K】確定です。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   6時55分  2007/10/9(火)
あれ?知恵先生Kとか言える?
でもそれだと葛西さんどこ守ってたのさ、ってなる?

【レナー魅音ー富竹ー知恵K】
で葛西さんまさかの沙都子警備とかありうる!?

表視点で知恵先生襲撃か葛西さん襲撃かわかんないんだね。
ってもしかしてレナ襲撃だったらきれいに4*だったのかw

沙都子代行の理由ってこれくらいしか思いつかないなあ。
だって梨花憂慮なら封印って言ってたしねえ?
園崎魅音(共感) ( 5回目)   6時56分  2007/10/9(火)
あれ?知恵先生Kとか言える?
でもそれだと葛西さんどこ守ってたのさ、ってなる?

【レナー魅音ー富竹ー知恵K】
で葛西さんまさかの沙都子警備とかありうる!?

表視点で知恵先生襲撃か葛西さん襲撃かわかんないんだね。
ってもしかしてレナ襲撃だったらきれいに4*だったのかw

沙都子代行の理由ってこれくらいしか思いつかないなあ。
だって梨花憂慮なら封印って言ってたしねえ?
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   7時0分  2007/10/9(火)
ついでに言っておくんだよ

両巫女鬼側で、知恵先生が鬼なら
昨日は割れていたため、沙都子ちゃんが憂慮で、葛西さん襲撃、代行封印で安定すると思う。

レナが鬼でも、さすがに封印すると思うな〜
葛西襲撃、他代行だと、梨花ちゃん鬼側のときに、なぜ代行を昨日うったの?という問題がおきてしまうからね。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   7時0分  2007/10/9(火)
噛んだorz

まあ、沙都子からは出さないほうが無難かね。
真実にひっじょーに近いとこにあるし>沙都子代行BJ

ただ、レナに撃つ気ならああは言わないよね、とは思うねえ(苦笑
北条悟史(DM) ( 1回目)   7時1分  2007/10/9(火)
おはよう
昨日は梨花ちゃん憂慮にさせてもらったよ
変更の理由はいろいろあるけれどね
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   7時4分  2007/10/9(火)
おっと、忘れ物

両巫女+葛西鬼Kなら、知恵先生人ということで、代行沙都子はそのまま通せばいい。

両巫女+DMならば、知恵先生人、葛西さん人で、どこでBJがおきた?という問題になるんだよ。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   7時6分  2007/10/9(火)
あ、おはよういい忘れていたんだよ。

おはよぉ〜〜

今日は、説得合戦でいいよね?
今日も戻るのは9時半ごろ予定なんだよ。

それでは、学校にいって来るね。
北条悟史(DM) ( 1回目)   7時10分  2007/10/9(火)
とりあえず正解だったみたいだ
園崎魅音(共感) ( 7回目)   7時16分  2007/10/9(火)
あらら。レナが正しく真相にたどり着いたね(笑

【レナー魅音ー富竹ー知恵K】
で撃つ理由ある?
3-1-1でK憂慮でもおk、葛西さんか知恵先生吊ればおkなら撃つっしょ。
んん?だめか。沙都子人確定したらレナ憂慮だ。レナ鬼で沙都子に撃つ理由ないなー

やっぱし
【レナー魅音ー富竹ー葛西K】
として、人知恵がレナに撃つ理由考えるほうがマシ?
園崎魅音(共感) ( 8回目)   7時30分  2007/10/9(火)
【レナー梨花ー富竹ー葛西K】
でレナ代行をBJ、
がまだしも、なのかな。

それならレナ警備開けさせるだろ、って気はするけど、葛西さん人ならまあ、レナは守らないと思うしなあ(苦笑

知恵先生がここでBJ覚悟の代行レナをするか、って気もするんだよね。あんだけ葛西さん疑ってたのにw

まあおっぱっぴー☆って言ってみるのも手(ふぉんぐしゃ
前原圭一(DM) ( 1回目)   7時35分  2007/10/9(火)
継続している、よかった。

すまんが遅刻寸前なのでこれで出かける。
夜は21時ごろだと思うぜ
北条悟史(DM) ( 2回目)   7時37分  2007/10/9(火)
【レナ−魅音−富竹−誰かK】
【レナ−梨花−魅音−誰かK】
【梨花−魅音−沙都−誰かK】
【梨花−魅音−誰か−レナK】

ありそうなのってこれくらいかな?
詩音鬼の配置に関しては考察に上がってるけど
そもそも詩音−鷹野Kなら
残りの枠がレナ−富竹と梨花−沙都子しかないので
今日の時点で僕と圭一人確定じゃないかという事になっちゃうね。

それで知恵先生はやはり鬼側だと考えているので
代行撃ったとしたら
圭一>>>僕>>>その他
って基準と思っているよ。
発言力のある圭一は鬼側には残って欲しく無さそうだしね
襲撃は恐らく葛西襲撃+圭一代行あたりじゃないかな?
北条悟史(DM) ( 3回目)   7時37分  2007/10/9(火)
レナ配置だったら

【レナ−魅音−富竹−知恵K】
これじゃないかと思う。

梨花ちゃん配置はこれだけど

【梨花−魅音−沙都−誰かK】

僕から見るとKっぽいのは知恵先生か葛西さんのどちらかしか思いつかないかなぁ?
レナ、梨花配置総計で見たら知恵Kでいいんじゃない?になりそうだけど
北条悟史(DM) ( 4回目)   7時59分  2007/10/9(火)
昨日の投票の流れをみるには葛西さんの鬼側の傾向の方が強いのか
梨花憂慮で続いているのと昨日の投票がそのままなら
知恵先生が人の可能性も見えてしまうかもしれないね
僕としてはそれを認めたくないんだけれどっ

発言から見える雰囲気で捉えると梨花ちゃんは憂慮されに来ているKっぽくて凄く不安だったよ
レナと比べて梨花ちゃんは人orKのどちらかに見えたというのもあるんだけれどね。

朝はこれくらいかな? 続きは夜にまた会おう(次回へ続く
入江京介(検死) ( 1回目)   8時3分  2007/10/9(火)
なるほど‥
しかしピンポイントで葛西さんBJしたものですね(汗
襲撃知恵、人知恵の代行をBJというところでしょうか?

しかしそうなると知恵先生の代行先がラス鬼の可能性が高くなりますね。
真相に辿り着いたのは知恵先生という事でしょうか?

とりあえず出かけてきます。
北条悟史(DM) ( 5回目)   8時17分  2007/10/9(火)
ちょっと補足だけど

>レナ
【魅音−梨花−沙都子−葛西K】
【魅音−葛西−沙都子−梨花K】
別に葛西Kに拘る事なくこの二つかな
僕は鷹野さん襲撃は葛西さん鬼ならやりかねないと思ってるからね。
その場合襲撃と代行は葛西さんと知恵先生で埋まってる事になる
これはお互いに疑いあっているからそんなに不思議でもないかもしれない
葛西辰由(警備) ( 3回目)   9時1分  2007/10/9(火)
つらつら考えるに
昨夜は最終的には私は【憂慮】沙都子にすべきでした、
全然Kの役目を果たせず、申し訳ありません。orz
初日も占い【梨花→沙都子】以外にすべきでしたし。

>魅音さん
魅音さん飛ばしすぎです。喉枯れに気をつけてw
【レナ−魅音−富竹−知恵K】は代行暴発はありかと。
知恵Kなら残るよりは*んでいた方がいいですからね。
BJ狙いはありだと思います。
【襲撃】知恵【代行】葛西 でもいいですね。
もちろん推すのは厳しいですが(苦笑

沙都子さん視点はこうなりますね。

【レナ−魅音−富竹−知恵K】
【レナ−魅音−富竹−葛西K】
【レナ−魅音−富竹−圭一K】
【レナ−園崎−富竹−鷹野K】
【レナ−梨花−園崎−鷹野K】
【レナ−園崎−鷹野−梨花K】
----------------------------
【梨花−魅音−圭一−レナK】
【梨花−魅音−悟史−レナK】

両巫女レナK配置は
レナさんKも一応ありますが、この配置はすっぱり捨てますわー。

みたいな?
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   9時4分  2007/10/9(火)
さて、学校からちょっと顔出しだよ。

>悟史君
今日、知恵先生鬼側でGJもあるのに代行うつ価値合ったか考えて欲しいんだよ。

梨花ちゃんでの配置の場合
【魅音−沙都子−知恵−梨花K】
梨花Kなら封印、葛西襲撃で今日負けているね。
レナに対し裏憂慮も通る

【魅音−沙都子−知恵K−梨花】
梨花鬼の場合は、葛西さんが昨日の状態だったからさすがにレナに入れていると思う。
となると、悟史君が梨花ちゃんに憂慮を替えたとしても
梨花【レナ、圭一、悟史】
レナ【梨花、沙都子、知恵、葛西】
これで裏憂慮が通るね。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   9時4分  2007/10/9(火)
両巫女の場合
【レナ−梨花−知恵−魅音】
圭一【レナ、梨花、知恵】
レナ【沙都子、葛西】
梨花【圭一、悟史】
と、裏憂慮とおるから、両巫女鬼の場合は、普通に葛西さん襲撃で、代行封印で2-2-1と成り終わり。
(知恵先生が圭一君、悟史君になっても、裏は通るよ。だから両巫女はもうない。)
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   9時4分  2007/10/9(火)
レナ鬼の場合
【魅音−富竹−レナ−知恵K】
この配置だけだよね。
レナとして勝ち目があるのは、葛西さんを残し、且つ他の配置では代行を沙都子ちゃん以外打たないから、沙都子ちゃん代行もしくは封印が前提なんだよ。
要するにレナが特攻、沙都子代行か、レナが沙都子ちゃんに襲撃+代行(圭一or悟史)だね。
と思ったけど、代行をGJしていたら、鬼を押せる人がいないから・・・やっぱり封印かな?

結局はレナが悟史君か圭一君への特攻のみ、占いで葛西さんに人か鬼かな?
人判定なら、レナが押せるのは【梨花−沙都子−魅音−知恵K】は・・裏憂慮の関係上おせないか、【梨花−沙都子−詩音−鷹野K】も人判定は、憂慮と代行での両殺となるから・・・押せないから、葛西さん鬼判定しかないのかな?
鬼判定なら、【梨花K−沙都子−葛西−魅音】これが残るね、裏憂慮も通らない。


やっぱり、知恵先生人なんだよだよ。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   9時6分  2007/10/9(火)
沙都子ちゃんが鬼確定だから、あえて、葛西さんが憂慮知恵に入れたのを考慮せずに言っています。

その方が、沙都子ちゃんが憂慮しやすいからね。

それに悟史君が一応レナに入れているので、葛西さんが人で梨花ちゃんに入れる価値はない。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   9時22分  2007/10/9(火)
>悟史君

たしかに、【代行】葛西、【襲撃】知恵ならば
葛西鬼も残るね。。

でも、【襲撃】知恵なら、知恵先生人で、沙都子ちゃんに鬼と出ているのを放っておいて、葛西さんにうつのかなかな?
レナ憂慮になったとき、【魅音−沙都子−梨花K−葛西】なら葛西代行でも梨花鬼側配置に対してOKだけれど
【魅音−沙都子−梨花−葛西K】これだと、【憂慮】レナ、【代行】葛西の時点で、2-2になって、梨花ちゃん鬼での負けだよ。
うつなら梨花ちゃん鬼側での確定鬼、沙都子ちゃんに対してしかないよ。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   9時42分  2007/10/9(火)
ふわぁぁぁーーーんん!!
レナさんが怖いー!!
北条沙都子(DM) ( 1回目)   10時2分  2007/10/9(火)
知恵先生……わたくし代行でしたのね……。
よかったですわ。いえ、代行を撃たれたのは辛いですけれどっ。

ふ、ふに……レナさんが多弁すぎて何を言ったらいいのかわかりませんわ……っ。といいますか、考えれば、考えるほど矛盾がっ。
が、がんばってきますわねー。

>葛西さん
はいですわっ。金属バットをお守りに、がんばるのですわー。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   10時40分  2007/10/9(火)
おはようございますわ〜。

わたくしからいえることは一つだけですわね……。
【憂慮】レナさん

>レナさん
>他の配置では代行を沙都子ちゃん以外打たないから

知恵先生が人だったときの事をおっしゃっているんでしょうけれど、
何故他の配置ですと、わたくし以外に撃たないことになるんですの?

村視点なら、レナさんにも鬼判定は出ているのですから、
知恵先生が【代行】レナさんとした場合もありえると思いますわね。

あ、ちなみに。
多少前後しますけれど、今日の帰宅は21:00ごろの予定ですわ。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   11時6分  2007/10/9(火)
>沙都子ちゃん
代行レナだけは、絶対にあり得ない。
代行レナにするぐらいなら、【憂慮】レナ、【代行】沙都子で両巫女鬼、梨花鬼の両方に対応する。

憂慮先代行だと、梨花ちゃん鬼側に対応が出来ない。
最悪、【憂慮】レナ、【代行】梨花だけれど
レナが憂慮されていない時点で、ない。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   11時34分  2007/10/9(火)
なんてかさー。
レナの考察、葛西さんと沙都子が、人でも合わせない、って前提にしてない?(苦笑

沙都子、鉄火場で人が統一するってことについて説教してやるといいと思うよ。

圭一の意志は堅そうだったし、圭一人だと思ったので最終的に合わせるべきだと思ったとかなんとか

自分の考えと違うから合わせないとかひどい話だよ(笑
知恵留美子(代行) ( 1回目)   11時46分  2007/10/9(火)
皆さんこんにちは、鳩から少しだけ。
古手さん憂慮になることを祈りつつ、沙都子さん代行ですね(汗
昨日の合議の決定案が出ていなかったので。
私が疑っていたのは【梨花−葛西−沙都子】です。

悟史くんが古手さんに入れてくれるかどうか判らない状況で、封印は無理との判断でしたので。
まぁうん、オーバーキルされましたよ。 葛西さんと古手さんから。
園崎魅音(共感) (10回目)   11時48分  2007/10/9(火)
なたなまちーりやゆなやな
園崎魅音(共感) (11回目)   12時15分  2007/10/9(火)
なんだ上のはw

>沙都子
こんなかんじ?

私、昨日巫女両*も考えておりましたけれど。
でも知恵先生鬼側考えると押せませんでしたわ。
知恵先生視点で知恵先生は人。巫女両*に思い直したとしても不思議はないと思いますわ。

人ならば、断固として変えそうにない圭一さんに合わせるのは人として当然の判断ですわ。
一人合わせなければ裏が通るのですもの。当然ですわ。私だってその程度の判断はいたします。

そして実際裏が通らずに続いているのですから、葛西さんが鬼側の可能性が高く思われますけれど、人ならやっぱり合わせると思うんですのよ。

…みたいな?
ところで圭ちゃんKで梨花人だ、と知恵先生が見たなら。
…憂慮レナ、代行沙都子に、つまり悟史に合わせにいく??

いやいやいや、裏通ってないんだから人は憂慮:梨花で統一してる。
逆に言えば、裏が通ってない時点で合わせないヤツは鬼側なんだよw
そう考えると、なるたけ早くり憂慮:梨花に合わせた、って明言しないとやばいね。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   12時22分  2007/10/9(火)
こんにちわですのっ☆
あ、忘れてましたわ。

>梨花
がんばりますわっ。
梨花が応援してくれてれば、パワー100倍ですわ!
応援しててくださいましねっ。

>葛西さん
守ってくださって、ありがとうございましたわっ。

>魅音さん
了解ですわー。じゃあ、早速表で言ってみますわね。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   12時30分  2007/10/9(火)
>レナさん
わたくし、昨日巫女両*も考えておりましたけれど。
でも知恵先生鬼側考えると押せませんでしたわ。
知恵先生視点で知恵先生は人。巫女両*に思い直したとしても不思議はないと思いますわ。

それからもう一つ、人ならば、断固として変えそうにない圭一さんに合わせるのは人として当然の判断ですわ。
一人合わせなければ裏が通るのですもの。当然ですわ。
わたくしだってその程度の判断はいたします。

そして実際裏が通らずに続いているのですから、葛西さんが鬼側の可能性が高く思われますけれど、人ならやっぱり合わせると思うんですのよ。
入江京介(検死) ( 2回目)   12時41分  2007/10/9(火)
お昼にこんにちはです。

>知恵先生
ああやはり沙都子さん代行でしたか・・
朝にあんな事を言っておきながら「実は葛西代行とかあり得るか?」等と考えたりもしたんですよね。
沙都子さん代行なら配置は確定。
【梨花−沙都子−魅音−葛西K】
これで決まりましたね。

この配置なら初日は大石襲撃では・・と考えてみたんですが
グレー検死襲撃でもさほど問題はありませんね。
一番よかったのは昨日梨花ちゃんがレナさんに人判定を出す事だったと思いますが。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   12時57分  2007/10/9(火)
>沙都子ちゃん
知恵先生視点では、梨花ちゃん憂慮が確実と思ったときは、レナに代行うつことはあり得ないよ。

知恵先生視点で、梨花ちゃん鬼側の
【魅音−葛西−沙都子−梨花K】があるから、代行レナで終わっちゃうからね。
ちゃんと4日目だけは秘密だった代行が、梨花ちゃん憂慮の時、封印と宣言しているしね。

知恵先生人視点では、
昨日の状態では普通に【憂慮】レナが通る可能性がある以上、梨花ちゃん鬼側警戒をせざる終えない=レナから鬼判定が出ている沙都子ちゃんに代行を打つ必要がある。

に至ったと思うよ。

だから、BJが起きている時点で、代行先だった沙都子ちゃんは鬼だと思うんだよ。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   13時22分  2007/10/9(火)
【梨花−沙都子−魅音−葛西K】
これだとわからないのが、葛西Kをレナ警備に誘導して無い点、梨花→沙都子を誘導して無い点、これでは占いを重ねた意味が無いんですよね警備をレナじゃなく沙都子にしておいたのは、自分代行は無いと読みきって、沙都子が居なくなるのも困るっと判断したのですね、多分

表視点のCS【梨花ー葛西ー沙都子ー魅音】(Kは葛西か梨花)なら葛西は沙都子警備してるはず、葛西が残った方がレナが黒くなるんですよ、なので沙都子警備でレナ鬼と予想〜

つまり代行はレナでも沙都子でも通ると負け濃厚なので賭けに出たって所ですね〜

(勿論、推理が当たってる自信があるわけじゃないですよ?、昨日も外しましたしw;)
北条沙都子(DM) ( 3回目)   13時45分  2007/10/9(火)
>レナさん
知恵先生視点でなら、レナさん鬼側の
【竜宮-魅音-葛西or悟史or圭一-梨花K】もありますわよ?

【魅音-沙都子-葛西-梨花K】
これなら確かに裏憂慮が通って負けになる可能性もありますわね。

【竜宮-魅音-葛西or悟史or圭一-梨花K】
これだと……特に葛西さんかにーにーの入った配置なら、
レナさんの憂慮が通る事はありえませんわ。
その場合レナさん憂慮は、ただのブラフですものね。
この配置なら続いている以上、葛西さんが鬼になりますけれど。

知恵先生視点なら、どちらの可能性もありえる以上、
代行がどちらに撃たれていたとしてもおかしくないとおもいますわ。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   13時46分  2007/10/9(火)
おかしく……ないですわよね?
竜宮レナ(巫女) (12回目)   14時0分  2007/10/9(火)
>沙都子ちゃん

両巫女鬼配置、梨花ちゃん鬼配置で、知恵先生人の場合は、梨花ちゃん憂慮で代行を撃つ必要はないんだよ。
確実に知恵先生視点では、梨花ちゃん憂慮、代行封印で続くのだから。
【竜宮-魅音-葛西or悟史or圭一-梨花K】
この配置も代行封印で、梨花K憂慮で続く。3−2ね


レナ憂慮の場合のみ、知恵先生視点では梨花ちゃん鬼側で続かない。

だから、代行を知恵先生人で撃つ場合、梨花ちゃん鬼側警戒でしかないと思うよ。


【竜宮-魅音-葛西or悟史or圭一-梨花K】これの場合
葛西さんが鬼として、レナ警備でBJする価値がない。
せっかくの両巫女鬼なのに、レナ鬼と確定してしまうから。
むしろ警備をしなくて、知恵先生襲撃で
悟史君、圭一君、葛西さん、沙都子ちゃん、全員に等しく鬼の可能性を持って行った方が楽だよ。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   14時19分  2007/10/9(火)
こんにちは。
お昼の顔出しです。

情勢は思わしくありませんが、迷ってくれそうな
悟史さんをターゲットに頑張りましょう。
圭一さんは自分の考えを変えないタイプです。
最悪ランダムロール狙いですが、頑張りましょう。

表の議論のネタを。

>昨日の投票
【レナ−富竹−魅音−誰かK】の場合、
【梨花、沙都子、私】の3人が投票しても裏憂慮?は通りません。
沙都子さんはどちらに投票したのか明言していないので
使えるなら使ってください。

>竜宮レナ(巫女) (12回目) 
>【竜宮-魅音-葛西or悟史or圭一-梨花K】これの場合
>葛西さんが鬼として、レナ警備でBJする価値がない。
葛西さんがBJしなければ今日残っていたのは
レナさんではなく葛西さんですわ。
そうなれば今日の憂慮は葛西さんの可能性が高いと思いますわ。
人ならGJよろしく、となりますものね。
ですので十分価値はあると思いますわ。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   15時36分  2007/10/9(火)
>沙都子さん
レナさんの質問は薮蛇なものはスルーして構いません。
今日は人を味方につける日ですからね。
にーにー2人を中心に説得していきましょう。
狙いは悟史さん優先、

追加。
にーにー狙い撃ち用。

>にーにー
>レナ配置だったら
>【レナ−魅音−富竹−知恵K】
占い誘導などからこの配置は私も疑っていますわ。
葛西さんがレナさん憂慮でも梨花憂慮は覆りませんしね。
ですが、どうして今日このような結果になったと思います。
知恵先生Kなら代行GJも問題ないのでしょうか?


(悟史さんが圭一さんに合わせようとしたら)
>にーにー
今日は間違いなく鉄火場ですわ。
ですから今日人に合わせるよりも、
自分の考えを信じて貫くことが必要ですわ。

私のことを鬼だと思うなら仕方がありません。
ですが沙都子のことを信じてくださるのなら
【憂慮】レナさんでお願いします。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   16時5分  2007/10/9(火)
レナから見える
【魅音−梨花−沙都子−葛西K】これで進めるよ。
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
梨花|魅|富竹|圭一|梨花|竜宮|任
魅音|詩|沙都|悟史|竜宮|梨花|封
沙都|詩|悟史|沙都|竜宮|梨花|任
葛西|魅|悟史|沙都|竜宮|梨花|封

憂慮は2-2、占いは2-1-1に普通に誘導を入れているね。
警備は元は、大石さん襲撃するつもりなら、入れる必要はないと思う。

2日目、【襲撃】入江
この襲撃は、大石さんはいつでも襲えるから、次の日に発言力がかなりあった詩ぃちゃん憂慮を目指した襲撃だね。


 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
梨花|詩|富竹|圭一|梨鷹|竜鷹|任
葛西|知|圭一|富竹|竜宮|梨花|封
沙都|詩|圭一|富竹|竜宮|梨花|任

憂慮は0-2-1、鬼側の葛西さん憂慮は考えられていないね。
まあ、他にも葛西さんをあげた人はいないけれど・・
占い誘導は関係なし、警備もほぼ関係はないのかな。
占いは決戦だけれど、この配置の場合は関係がない。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   16時6分  2007/10/9(火)
3日目、【襲撃】大石
この時点で、ほぼ人な大石さんが襲われているね。葛西さんが人の場合は、大石さんに警備が行っている可能性もあるから、先に葛西さんを襲うかな。GJやばい配置だと。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
梨花|富|沙都|悟史|遊撃|任
沙都|富|鷹野|知恵|遊撃|任
葛西|梨|任意|__|竜遊|任

憂慮は、葛西さんのライン切り、といっても、鬼判定が富竹さんに出ている以上通るわけがないからね。
占いは、梨花ちゃんが悟史君を希望していたのに、最終的にレナを占っているのが不思議。
たしかに悟史君に鬼判定だと、2人が相手だからね。レナだけを相手にしたくて、レナに鬼だったんじゃないのかな?
レナ占いを押している人は皆無なんだよ。
竜宮レナ(巫女) (15回目)   16時6分  2007/10/9(火)
4日目、【襲撃】鷹野
偽鬼判定の人判定回避だろうね。あと、葛西さんが抜かれた理由作り。


沙都|竜|__|任意|知恵|沙
葛西|竜|__|__|遊撃|沙

梨花ちゃんは出していないけれど、まあ普通に【憂慮】レナと出すだろうね。
レナに鬼判定出しているからと。
とりあえずここでは、鬼の人は結託していると思うよ。

ちなみにレナ鬼側での
【レナ−魅音−富竹−葛西K】
梨花ちゃんを初日で抜いていない時点でない。

【レナ−梨花−魅音−葛西】
なんで、両巫女から大石さん占いなの?
もしやるなら、知恵先生両占い。
2日目に葛西さん憂慮を高める必要は無しなんだよ。
竜宮レナ(巫女) (16回目)   16時6分  2007/10/9(火)
あ、ちがった、知恵先生両占いじゃなく、襲撃予定の検死両占いだった。
園崎魅音(共感) (12回目)   16時45分  2007/10/9(火)
知恵先生がどうして撃ったのか?を突き詰めちゃう。

・知恵先生鬼側(葛西人)
葛西範囲(レナ<圭一)に撃つ利点はあるのか?
レナ鬼を強く警戒していた葛西はレナを守らないのでは?
葛西が独断沙都子GJの可能性

→とっとと葛西襲っておけばいいじゃない
→→葛西CS外すと知恵憂慮の可能性濃厚

・知恵先生人(葛西鬼側)
葛西を強く疑っていた知恵先生が、BJの危険を冒して、
しかも梨花憂慮濃厚な状況で撃つのか?

→レナ−葛西Kならとっとと梨花抜くんじゃない
→→レナ残したかった?
・知恵先生、葛西両人(圭一K)
知恵先生が圭一Kに思い直したとして、梨花人(=レナ鬼)に思い至った可能性。
でもそれなら葛西人で、レナ警備してる可能性があるのでは?
レナ鬼を強く警戒する葛西は、レナ守らないのでは?

まー、どの配置でもそれなりに疑問点はあるんだけどね。
そして「レナ憂慮が通った場合に対応しといた」ってレナの推測が多分正しい(笑
園崎魅音(共感) ( 1回目)   16時53分  2007/10/9(火)
君の魂がまだ本当に諦めていなければ

鬼が淵の果てを駆け巡るあの音が聞こえるはずだ。

誘おう、

君 の 望 む 雛 見 沢 へ!

(赤いスポーツカーのボンネットに乗って登場←やみつき)
園崎魅音(共感) ( 2回目)   17時8分  2007/10/9(火)
(鬼が淵の底から登る鉄柵のエレベーター)

魅音:卵の殻を破らねば、雛鳥は産まれずに死んでいく。

我等は雛だ、卵は雛見沢だ。

雛見沢の殻を破らねば、我等は産まれずに死んでいく。

雛見沢の殻を破壊せよ

魅音、梨花、葛西、沙都子:雛見沢を革命するために!

(音を立てて鉄の扉が開く)
葛西辰由(警備) ( 6回目)   17時42分  2007/10/9(火)
>3日目、【襲撃】大石について
葛西さんが人なら確かに鬼側は賭けをしていると思いますわ。
ですが【レナ−魅音−富竹−知恵K】なら
2日目はレナさん富竹さん占い誘導に失敗してますし、
鬼側はここで賭けをする必要があったのだと思いますわ。
またレナさんは鷹野さんの修正案(遅刻)を反映させてまで
富竹さん占いを決選投票に持ち込んでいますわよね?

2日目の個人案なのですわ。
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|詩|富竹|鷹野|竜宮|梨花|任
竜宮|圭|富竹|詩音|竜宮|梨花|任
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
知恵|詩|富竹|圭一|巫女|知鷹|秘

 ̄\|憂|竜宮|梨花|
──┼─┼──┼──┼
竜宮|詩|富竹|圭一|
富竹|詩|富竹|鷹野|
──┼─┼──┼──┼
知恵|詩|富竹|圭一|

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
決定|詩|圭一|富竹|竜宮|梨花|任
竜宮レナ(巫女) (17回目)   18時2分  2007/10/9(火)
>沙都子ちゃん
沙都子ちゃんに質問なんだよ。

昨日、
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
沙都|竜|__|任意|知恵|沙

この案にしているよね?何でなの?
沙都子ちゃんからみて、両巫女鬼が普通にあって、レナKもあるのに、何で代行が沙都子ちゃんなの?
普通は【代行】封印
これだよね?

村視点でも、葛西BJねらいの
【梨花−沙都子−魅音−葛西K】で終わる配置を狙ったように見えるんだけれど。

それに、葛西さんも、沙都子ちゃんも、巫女両鬼ならレナ鬼なんだよね?
普通に見たら、梨花ちゃんがレナに鬼判定を出し、レナが沙都子ちゃんに偽鬼判定を出したことから
両巫女疑うなら、沙都子ちゃんなら、レナK憂慮ねらいと思うはずなんだけれど。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   18時7分  2007/10/9(火)
圧倒的にレナのターン



だったらいいな・・・
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   18時28分  2007/10/9(火)
葛西さんへ。



梨花憂慮を推してくれた時の私のときめきを返してっ!!(ぉ
葛西辰由(警備) ( 7回目)   18時41分  2007/10/9(火)
↑(追加)
レナさん自身が何度も詩音さん特攻で
大石さんGJの可能性を示唆しているのですわ。
ちょっとあからさまな気がしますわよ。

>竜宮レナ(巫女) (17回目)
きっつい質問ですねー。
これは他の発言と一緒に返答してさらっと流しましょうw

憂慮レナさんは私視点で当然ですわー。
そして私の判断は知恵先生の代行でしかできませんわ。
園崎魅音(共感) (13回目)   18時45分  2007/10/9(火)
あんましレナと議論してもしょうがないんだけどねえ(苦笑

私憂慮になると思いましたので、次善案としてレナさん私両*がいいと思いましたのよ。
私の判定を知恵先生に出していただきたいという狙いもありましたし。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   19時7分  2007/10/9(火)
あ〜沙都子の案は代行は怖くないって葛西Kを証明してるような案だな〜じゃ〜初日に運任せのギャンブル占い?
そんな無茶なw

葛西の動きが沙都子との繋がりを感じないんですよね〜
う〜ん、なんで沙都子警備だったんだろう?
駄目だ〜L5だ〜(泣
園崎詩音(共感) ( 3回目)   19時10分  2007/10/9(火)
組織票の逆誘導や方向性を考えるとレナ鬼の方がすっきりする流れ、冥土視点で沙都子警備のGJなんて言われなければ葛西代行直撃を信じて疑わなかっただろうな〜
これだからひぐろ〜は於くが深い(汗
前原圭一(DM) ( 2回目)   19時23分  2007/10/9(火)
鳩からだ。
今晩は21時をすぎる辺りだと思う。
それまでも鳩から状況は確認するし考えもしておくぜ。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   19時54分  2007/10/9(火)
>詩音ちゃん
>葛西Kをレナ警備に誘導して無い点、梨花→沙都子を誘導して無い点
たぶん、それは初日に魅音ちゃんが憂慮されてしまったことと
後詩音ちゃんが巫女特攻と検死襲撃を予想したことかしらね
巫女が抜かれなかったら初日に占いをした巫女は怪しくなるし、
検死襲撃だったら【詩音-鷹野】ラインの完成よ・・・
巫女を抜くと【魅音-警備】でかたまってしまうし、人憂慮が作りづらくなってしまうところかしら・・・
テープ冷静にきいてると、【沙都子-葛西】もそれらしくなってくるのよね(汗
園崎詩音(共感) ( 4回目)   20時0分  2007/10/9(火)
それが、葛西Kならもっと誘導に力を入れてもいいはずなんですよ、寧ろ誘導に動いていたのは梨花と沙都子と魅音、Kが一番Kらしく動いてないのが、私を心理誘導させてるのか、迷わせるんですよね〜(汗
悪配置でKの心理誘導ってのは私好みの作戦なんだけど、本鬼の誘導に足並みを合わせないKってのはもっと違和感感じるようなw

む〜冥土に来て、ここまで悩まされるとは思わなかったです。
今日が最後の鉄火場、みんなでラス鬼トトとラス襲撃トトしましょ〜♪
園崎詩音(共感) ( 5回目)   20時10分  2007/10/9(火)
表のみんなは結構カオスかもね〜

梨花が人、知恵が人で葛西鬼を代行なら【魅音ーレナー圭一Kー葛西】
梨花が鬼、知恵が人で葛西Kなら【魅音ー梨花ー葛西Kーレナか沙都子】
梨花が鬼、知恵が人で葛西人なら【魅音ー梨花ー悟史K−沙都子】

誰もが誰もを信じれない疑惑の鉄火場が始まりましたっ
お互いのKを考えつつ、二人合議なんだね、今日は、ちょっと表で生き残って無くてほっとする辺り臆病な私ですw

私としては合議メンバーならレナ憂慮推ししてるなぁ…
両巫女を初日から考えてたし

襲撃予想は圭ちゃん。
多分レナさんの好みでこっち♪
北条沙都子(DM) ( 3回目)   20時18分  2007/10/9(火)
ふにー、こんばんわですわー。

いろいろと、了解ですのっ。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   20時20分  2007/10/9(火)
これが鉄火場……。
一体何回やれば、いっそ快感とかになるんですの?
園崎詩音(共感) ( 4回目)   20時27分  2007/10/9(火)
沙都子の票読みからは両人巫女の悪配置を想定とした思考の流れを感じるので、鬼側で誘導を感じる部分が全然無いんだよね〜
寧ろ葛西がそれを読んで最後だけ合わせたって印象が強い
昨日は沙都子は知恵人に賭けたんだと思う
沙都子鬼で心証稼ぎなら脱帽です(汗
ああ、明日の朝が待ち遠しい〜
北条沙都子(DM) ( 4回目)   20時32分  2007/10/9(火)
……表に出るのが怖いのですわ……。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   20時46分  2007/10/9(火)
超絶的に胃が痛くて、表に出るのが怖いのですわ。
せんせー! 一体どうすればよろしいんですのー?

ふみー……で、ではっ。
さ、沙都子っ。いってきますっ……!
竜宮レナ(巫女) (18回目)   20時47分  2007/10/9(火)
鳩なんだよ。
予定より1時間ほど遅くなりそうなんだよ
22時までにはこれるよう、がんばるね。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   20時50分  2007/10/9(火)
ああ、私がレナさんを黒いと考えてる理由がわかった

梨花が鬼、知恵が人で葛西人なら【魅音ー梨花ー悟史K−沙都子】
これをあげないで悟史君の心証を稼ごうとしてる様に見えるからだね
自分なら自分憂慮をあげていた悟史君Kを激しく疑うんですよ(笑)
そして圭ちゃん頭首を推して決して悩んだら悟史君案に折れないで欲しいと言う。

二人してレナ憂慮なら諦めもつくんだよ(涙)っとかいいながら
鬼でも人のフリするなら言うけどね(何

…どうだろう?実際になってみないとわからないけど、心痛むか?、鬼であるって前提を置いておいて人のつもりになって言うなら、信じてもらえたら勝ち負けに関係無く嬉しいでしょうね〜うまく騙せた〜やった〜って感情はわかない気がするw
北条沙都子(DM) ( 4回目)   20時57分  2007/10/9(火)
こんばんわ、ですのっ。

>にーにー
>レナ配置だったら
【レナ−魅音−富竹−知恵K】

占い誘導などから、この配置はわたくしも疑っていますわ。
葛西さんがレナさん憂慮でも梨花憂慮は覆りませんしね。
ですが、どうして今日このような結果になったと思いますわ。
知恵先生Kなら代行GJも問題ないんですの?

>レナさん
>【竜宮-魅音-葛西or悟史or圭一-梨花K】これの場合
葛西さんが鬼として、レナ警備でBJする価値がない。

葛西さんがBJしなければ今日残っていたのは
レナさんではなく葛西さんですわ。
そうなれば今日の憂慮は葛西さんの可能性が高いと思いますわ。
人ならGJよろしく、となりますものね。
ですので十分価値はあると思いますわ。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   21時1分  2007/10/9(火)
ちっくせぅー!

なんで今日は早く終わるのですかー!

さて、表を読んできますわ(ここからずっと淵はみな沙都子口調ですか?
北条沙都子(DM) ( 5回目)   21時7分  2007/10/9(火)
>レナさん
>3日目、【襲撃】大石について
葛西さんが人なら確かに鬼側は賭けをしていると思いますわ。
ですが【レナ−魅音−富竹−知恵K】なら
2日目はレナさん富竹さん占い誘導に失敗してますし、
鬼側はここで賭けをする必要があったのだと思いますわ。
またレナさんは鷹野さんの修正案(遅刻)を反映させてまで
富竹さん占いを決選投票に持ち込んでいますわよね?

2日目の個人案なのですわ。
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|詩|富竹|鷹野|竜宮|梨花|任
竜宮|圭|富竹|詩音|竜宮|梨花|任
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
知恵|詩|富竹|圭一|巫女|知鷹|秘

 ̄\|憂|竜宮|梨花|
──┼─┼──┼──┼
竜宮|詩|富竹|圭一|
富竹|詩|富竹|鷹野|
──┼─┼──┼──┼
知恵|詩|富竹|圭一|

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
決定|詩|圭一|富竹|竜宮|梨花|任
北条沙都子(DM) ( 6回目)   21時7分  2007/10/9(火)
レナさん自身が何度も詩音さん特攻で
大石さんGJの可能性を示唆しているのですわ。
ちょっとあからさまな気がしますわよ。

個人案につきましては、わたくし憂慮になると思いましたので、
次善案としてレナさんわたくし両*がいいと思いましたのよ。
わたくしの判定を知恵先生に出していただきたいという狙いもありましたし。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   21時10分  2007/10/9(火)
とりあえず、勇気を振り絞って、突撃してきましたわっ。

>梨花
こんばんわですのっ☆

そうかもしれませんわ。わたくしが頼りないばっかりに
皆様に迷惑をかけてしまってっ。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   21時15分  2007/10/9(火)
あ、まちがえてますわ。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   21時18分  2007/10/9(火)
>ワタクシ(沙都子)
いえ、そんなことありませんわ。
単純に皆さんがワタクシ(沙都子)の為にいろいろと案をしかもワタクシ(沙都子)と同じ口調で書いてくださるのでこれはネタとして通常のといいますか、本来みなさんの口調で話すべきところもワタクシ(沙都子)の口調で話したらおもしろいとおもっただけですわ。

(って、感じで鬼ヵ淵総沙都子計画発動なのですよ♪)
知恵留美子(代行) ( 2回目)   21時20分  2007/10/9(火)
皆さんこんばんは。
大石さんを占ったのは、葛西さんが竜宮さん範囲になる可能性があったため…まぁ予防でしょうねぇ。

初日入江先生襲撃はですけど、【詩音−鷹野】と思わせる…という理由と葛西さんが生き残っても不自然じゃない状況を作り上げるため。
またですけど、二日目詩音さんが憂慮になった場合ですが、GJに関しての問題をクリア出来ることとなります。
詩音さんが【鬼】だから、確定白の大石さんをGJを恐れずに襲撃or特攻した、と。
で、私の代行に関しても葛西さんKなのであれば残しておいても不思議じゃありません。
何せGJ出来るわけですから。 沙都子さんと古手さん。

また古手さんは憂慮される可能性があった為、沙都子さんだけを警備しておけば良い。 んー、となると三日目はおそらく古手さん警備だったんでしょうね。

GJされる事を考えたらですけど、やっぱり葛西さん鬼サイドに辿り着きやすいかなぁ、と。 鷹野さん襲撃=詩音さんが鬼ではない。
魅音さんが鬼なのに、二日目GJされる可能性があったにも関わらず襲撃出来たのは警備鬼サイドくらいしかないかな、と。
前原圭一(DM) ( 3回目)   21時22分  2007/10/9(火)
よっ、帰ってきたぜ。
今からは最後まで居られるぜ。

テープを聞いてくるが、今日のポイントは今朝の3人消えだとみているぜ。ここを糸口に正解にたどり着きたいところだぜ。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   21時22分  2007/10/9(火)
ずっと沙都子さんのターン!

遅くなりましたわね。
皆さん、ごめんあそばせ。おーほほっほほっ☆
表はあまり進展はないようですわね。
にーにーたちはまだかしら?
レナさんと話すよりもにーにーと
話しがしたいのですわー☆

とか続けるのは如何なものかと思うわけですが、
古手さんはどう思いますか?

>沙都子さん
鬼ヶ淵はあなたを全面的に応援していますよ。
結果は気にせず楽しんでくださいね。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   21時25分  2007/10/9(火)
>詩音さん

葛西さんKでの警備誘導ですけど、葛西さんが出すわけにはいかないでしょう。 となると後は沙都子さんとなりますが、逆警備も用意されていたと思いますけど、ほぼ【大石→レナ 葛西→梨花】で固まっていた。 占い誘導は成功しそうだったので…警備誘導は諦めたのではないでしょうか?

というのが意見ですねぇ。

それと両巫女鬼なのであれば、大石さん占いではなくほかを占ってくるとかすると思いますよ。
GJされるのを一番嫌う配置でしょうから。 少なくとも人警備を残すような真似はしないのではないかな、と。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   21時26分  2007/10/9(火)
むー……圭一さんが不吉な事を……。

>梨花
えっと、それじゃあわたくしは、梨花を梨花って呼べませんの?
それはちょっといやですわね……。

>葛西さん
はいですのっ!
ありがとうございますわっ!
園崎魅音(共感) (14回目)   21時27分  2007/10/9(火)
君の魂がまだ本当に諦めていなければ

鬼が淵の果てを駆け巡るあの音が聞こえるはずだ。

沙都子:な、何をおっしゃっていますの?!

誘おう

君 の 望 む 雛 見 沢 へ!

(赤いスポーツカーのボンネットに乗って登場←やみつき)


はい、こんばんわ。

しかし、この村は本当に11時日没なのかね(苦笑

>鬼が淵総沙都子計画
決闘場に沙都子が乱立している風景を想像してフいた(笑

>葛西さん
んー。お見合いになって議論が進まないのも困りものだし、ネタ発言でもなんでも生存確認するのはアリなのかなあ?
喉に余裕もあることだし?

そして私の失言!
一人合わせなかったら裏が通る、
って完全に梨花鬼側の発言だよねorz
北条沙都子(DM) ( 6回目)   21時39分  2007/10/9(火)
>魅音さん
突っこまれましたら、
あの時は両巫女の場合のみ考えていたので、
あんな発言になったのですわ。
とかいえば大丈夫なのですわっ! ……そう思いたいんですの。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   21時39分  2007/10/9(火)
梨花|魅|富竹|圭一|梨花|竜宮|任
魅音|詩|沙都|悟史|竜宮|梨花|封
沙都|詩|悟史|沙都|竜宮|梨花|任
葛西|魅|悟史|沙都|竜宮|梨花|封

これが鬼サイドの初日案となりますけど、【巫女−警備】なのであればという考察は出ることが多いと思います。
なので、鬼サイドが思い切った誘導をせずとも人サイドでしてくれる可能性があります。 私と大石さんは現に逆でしたし。
そちらは運任せでしょうか。

まぁ、COOL重視ならば初日の発言量の兼ね合いから【富竹、沙都子、悟史】から選ぶ方が多かったと思いますので…レナさん側を富竹さんor悟史くんで偏らせるつもりだったんじゃないでしょうかねぇ。
誘導では2-1-1ですがバラバラですし、またDM4人とも占っていない情況でしたので、2票でも誘導としては十分でしょう。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   21時40分  2007/10/9(火)
表が動かないのでネタ発言。
なんとなくサブタイトルをつけてみましたた。
鬼は全て薔薇を変えただけ。

綿流し祭り「鬼の刻印」
1日目「鬼の花嫁」
2日目「詩音様御用心!」
3日目「富竹さん秘密日記」
4日目「誰がために鬼は微笑む」
最終日「世界を革命する者」
お疲れ様会「いつか一緒に輝いて」

>3*
3*は知恵先生が代行を撃った場合のみ。
基本はこの3パターン。
【代行】葛西【襲撃】知恵
【GJ】葛西【襲撃】葛西
【BJ】葛西【襲撃】知恵
竜宮レナ(巫女) (19回目)   21時42分  2007/10/9(火)
鳩だよ
沙都子ちゃん、レナ鬼で、知恵Kの配置、2日目誘導はありそうに思えるけど、1日目の憂慮、魅ぃちゃんへ3票なのはどうしてかな?
あと、レナ、知恵Kなら、今日代行を撃っていなければ普通に両巫女鬼側での、DM鬼の可能性ものこったんだけれど?
北条悟史(DM) ( 6回目)   21時44分  2007/10/9(火)
こんばんは
さて…残り時間あまり無い状態だけどテープチェックに時間をかけさせてもらっていいかな?
前原圭一(DM) ( 4回目)   21時47分  2007/10/9(火)
今朝の3*だが、昨日の時点で葛西さんが人警備なら警備する場所は俺、知恵先生、それに悟史というところだろう。また知恵先生が人代行なら俺や悟史に代行を撃つことはまずないはずだ。よって人代行を人警備がGJということはないだろう。

唯一両人があるとしたら【襲撃】知恵【代行】葛西というあたりだろうな。
ただ、知恵先生の立ち位置では葛西Kもあるから葛西さんへの代行はやらない気がするし、この2人が人で鷹野さんよりも生かされていたというのも気になるしで、まずこれはないだろうなぁ。
北条悟史(DM) ( 2回目)   21時48分  2007/10/9(火)
憂慮を沙都子と出し
レナの反応を伺うべきかそうするべきでないか
富竹鬼判定が出た日のレナの動きと後日の判定からしたら
レナ鬼の傾向の方が高いと思うんだけどなぁ
葛西辰由(警備) (10回目)   21時52分  2007/10/9(火)
レナさんへの返答はこんな感じ?

>竜宮レナ(巫女) (19回目)
知恵先生の生存に関わらず
今日の憂慮はレナさんか私だと思いますわ。
知恵先生が残れば当然知恵先生鬼側を疑われますもの。
知恵先生は今日いない方がよかったと思いますわ。
前原圭一(DM) ( 5回目)   21時55分  2007/10/9(火)
【レナ−富竹−魅音−知恵】
【レナ−富竹−魅音−葛西】
【梨花−沙都子−魅音−知恵】
【梨花−沙都子−魅音−葛西】
【レナ−梨花−魅音−知恵】
【レナ−梨花−魅音−葛西】
前原圭一(DM) ( 6回目)   21時55分  2007/10/9(火)
↑ちょっと抜けていた。5回目の前にこれが入るぜ。

知恵先生と葛西さんのどちらかが鬼サイドであるなら縛りは
・魅音or詩音−鷹野
・梨花or富竹
・レナor沙都子
・知恵or葛西

・・・俺は結構【詩音−鷹野】を疑っていたんだが魅音鬼確定になるな。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   21時55分  2007/10/9(火)
こう言ってもおかしくないですわよね……?

1日目の案は、知恵先生の案が一番最後なのですわ。
最初は、2:2で分けるつもりだったのかもしれませんけど、
魅音さんへの表が少なかったので、
急遽魅音さんへと変えたんじゃないかと思ってますの。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   21時59分  2007/10/9(火)
>レナさん
1日目の案は、知恵先生の案が一番最後なのですわ。
最初は、2:2で分けるつもりだったのかもしれませんけど、
詩音さんへの票が少なかったので、
急遽魅音さんへと変えたんじゃないかと思ってますの。

知恵先生の生存に関わらず
今日の憂慮はレナさんか私だと思いますわ。
知恵先生が残れば当然知恵先生鬼側を疑われますもの。
知恵先生は今日いない方がよかったと思いますわ。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   22時0分  2007/10/9(火)
なるほど〜沙都子の初日警備が逆なら、もう少し沙都子を疑えるんだけど、そこは心理トラップなのか〜沙都子代行BJの話を聞いても沙都子が疑えなかった理由はそこもおっきかったんですよね〜鬼側も失敗したね、私を残せばレナ憂慮がんばったのに!w
園崎詩音(共感) ( 7回目)   22時1分  2007/10/9(火)
そうか、確か初日に警備誘導の話が出てましたね、あれで誘導出来なくなったのか(笑)
葛西辰由(警備) (11回目)   22時2分  2007/10/9(火)
>沙都子さん
反応が遅れて申し訳ありません。
沙都子さん自身が発言していいと思ったことは
発言してもらって構いませんよ。
何でもかんでも言われるままってのもよくないですしね。
もちろん質問されれば答えますよ。
前原圭一(DM) ( 7回目)   22時3分  2007/10/9(火)
これを踏まえて3*の真相だが、

(1)【レナ−富竹−魅音−知恵K】
襲撃葛西、知恵先生が代行を葛西さんにGJされる。この組み合わせくらいだろうな。(昨日の時点で梨花への襲撃重ねは普通はやらないしな)
この配置で梨花憂慮かつ葛西さん襲撃なら代行は打つ必要がなかったと思うぜ。今日を3−1−1で迎えれば充分だろ。
わざと代行を撃って今日のK憂慮を狙うというというのも・・・レナ×沙都子の対立もあるし微妙だしな。

魅音|詩|沙都|悟史|竜宮|梨花|封
富竹|魅|富竹|圭一|竜宮|梨花|封
竜宮|魅|富竹|沙都|竜宮|梨花|任
知恵|魅|圭一|悟史|梨花|大石|秘

初日にしても富竹さんへのかばいも弱めだし、憂慮は3票魅音だし、この配置はまずないと思っているぜ。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   22時4分  2007/10/9(火)
わざわざ、1日目の案の時間、調べに行ってましたわ……。
竜宮レナ(巫女) (20回目)   22時4分  2007/10/9(火)
ぎりぎり10時までに戻れたはずなんだよぉ〜〜〜

>沙都子ちゃん
知恵先生の案が、2-2でわけるつもりだったのなら、葛西さんは知恵先生の前、3-1で分けるつもりを2-2で分けたんじゃないです?
と、レナは切り返してみるんだよ。

両巫女鬼側を考えれる状態で、巫女→巫女●判定だけで、レナか沙都子ちゃんを憂慮するとは思えないんだけれど?
園崎詩音(共感) ( 6回目)   22時8分  2007/10/9(火)
なるほど、悟史君Kかもって疑うんじゃなく、悟史君人だと思って説得する方が人としてベストな行動なのですね、説得に関しては基礎知識がまだまだですね(汗)
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   22時8分  2007/10/9(火)
うん、圭一君は真相に近づいているね。

いい調子なんだよ。悟史君が知恵Kにこだわらなければ人勝てそうなんだよ。
北条悟史(DM) ( 7回目)   22時9分  2007/10/9(火)
富竹さんに鬼判定が出ていた時点で
個人案などからレナ−富竹だろうと考えていたけど
さすがにここまでくるとそれでいいのかどうかで考え直しそうになっちゃうね。
こんな事いっているけどどちらとも言えない感じだよ
レナにしても梨花ちゃんにしてもどちらが鬼側でもおかしくないと
考えているしね
葛西辰由(警備) (12回目)   22時9分  2007/10/9(火)
>前原圭一(DM) ( 4回目)
知恵先生、葛西さん両人で【襲撃】知恵【代行】葛西は
可能性あると思えますわ。知恵先生は葛西さんを疑って
いましたし、ないとは言い切れないと思いますわ。
前原圭一(DM) ( 8回目)   22時9分  2007/10/9(火)
(2)【レナ−富竹−魅音−葛西K】
これは葛西さんが知恵先生の代行をBJしたんだろうけどどこでだ?
葛西さんはこの場合にはレナ警備だろうが、昨晩知恵先生がレナ代行をするとは思えないしなぁ。(巫女両*はありえないわけではないが、知恵先生は梨花憂慮案だし、手堅くいくなら両*は不要だったはずだ。また葛西さんKも見える状況だしな。)

魅音|詩|沙都|悟史|竜宮|梨花|封
富竹|魅|富竹|圭一|竜宮|梨花|封
竜宮|魅|富竹|沙都|竜宮|梨花|任
葛西|魅|悟史|沙都|竜宮|梨花|封

これも魅音憂慮が3票なんだよな。あとの方なら形勢を見て案を差し替える小技もあるけど、レナと富竹さんは1,2番目に投票しているので最初から魅音憂慮票が多い状況だ。富竹さんへのかばいも強くないし、これもないとみているぜ。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   22時13分  2007/10/9(火)
>圭一さん
知恵先生、葛西さんが両人で【襲撃】知恵【代行】葛西は
可能性があると思いますわ。
知恵先生は葛西さんを疑っていましたし、
ないとは言い切れないと思いますわ。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   22時14分  2007/10/9(火)
沙都子ちゃんへの切り返しの話は、愚だ愚だになるから、レナも気がついていたけどこっちからはいわなかったこと。

もしかしたら、時間に関することだから少し反則の可能性もあるかなと思っていわなかったこともあるけれどね(汗
園崎詩音(共感) ( 7回目)   22時16分  2007/10/9(火)
うう、沙都子鬼で沙都子憂慮になって勝利しましたって出ても…
今回も自分の判定上負けですね
勝率2割切ってるんだよ〜(涙)
竜宮レナ(巫女) (21回目)   22時16分  2007/10/9(火)
>沙都子ちゃん
葛西さん代行だけはないよ。

レナ鬼側なら続くけど。両巫女からは普通に続かない可能性もあるのだから。
さらに、【梨花−沙都子−魅音−DMK】でも続かないよ。レナ憂慮なら。
案提出のときに梨花ちゃん憂慮で、代行をちゃんと秘密にせずに封印宣言した、知恵先生らしくない。
前原圭一(DM) ( 9回目)   22時17分  2007/10/9(火)
(3)【梨花−沙都子−魅音−知恵】Kは梨花or知恵
梨花KならK憂慮+葛西直撃で代行を打たなければ今朝の段階で3−2として鬼の勝ちを確定させられるので代行は打たないのがセオリー。しいていえば鬼がそれに気づかず代行を撃って今朝を2−2にしようとして葛西さんに阻止されたくらいだが・・・この場合悟史代行あたりでのGJだよな。まず守られていないレナを狙えばいいだけにこれはないだろうな。

梨花鬼、知恵Kならば別に代行を打たなくてもよかった気がするのだが。(葛西代行+梨花特攻でもいいので、知恵先生がGJされるのはないと思うぜ)

梨花|魅|富竹|圭一|梨花|竜宮|任
魅音|詩|沙都|悟史|竜宮|梨花|封
沙都|詩|悟史|沙都|竜宮|梨花|任
知恵|魅|圭一|悟史|梨花|大石|秘

投票的には沙都子への占い誘導がないし、憂慮票もKが魅音憂慮だしなさそうだ。(知恵先生の憂慮票は形勢が決まっているので差し替えた可能性はある)
全般的にはこの配置もなさそうだな。
前原圭一(DM) (10回目)   22時18分  2007/10/9(火)
>沙都子
>知恵先生、葛西さんが両人で【襲撃】知恵【代行】葛西は
>可能性があると思いますわ。
ここのみならあるかもしれないと俺も気にはなっているぜ。
ただ、鷹野さんよりあの2人がそろって生かされるか?ここが引っ掛かっているぜ。
葛西辰由(警備) (13回目)   22時21分  2007/10/9(火)
>竜宮レナ(巫女) (21回目)
知恵先生は葛西さんを鬼>Kと言っていましたわ。
だから絶対なんてことはないと思いますのよ。
レナさんはどうしてないと言い切れますの?
葛西辰由(警備) (14回目)   22時23分  2007/10/9(火)
>前原圭一(DM) ( 7回目)
>(1)【レナ−富竹−魅音−知恵K】
2日目の占い誘導をみてほしいのですわ。
1日目は敢えて誘導は弱めにし2日目に全力で誘導していますわ。
私はこれが本命ではないかと思っていますのよ。
園崎魅音(共感) (15回目)   22時23分  2007/10/9(火)
しかし実際のとこ、レナ憂慮が通ると思ってた人ってレナ以外にいるの?(苦笑

って知恵先生はありうると思ってたってことか。

しきりにレナさんはレナ憂慮が通る可能性を強調いたしますけれど、
実際、レナさん憂慮が通る状況はないと思いませんの?
葛西さんが変えなかったとして

憂慮:レナ(葛西・梨花)
vs
憂慮:梨花(レナ・圭一・沙都子・悟史・知恵)

葛西さんか梨花が人で、梨花憂慮の中にうそつきの鬼が二人いないと通らないわけですわ?

んー?これは藪蛇かも?葛西さんどう思う?
北条悟史(DM) ( 8回目)   22時24分  2007/10/9(火)
ふと思ったけどここで知恵先生襲撃ってありえるかな?
それをやるのなら鷹野さんよりも先に優先して襲撃していると思うんだ
葛西辰由(警備) (15回目)   22時25分  2007/10/9(火)
>魅音さん
裏憂慮の話しは表ででていないので止めておきましょう。
ここは「にーにーず」を)【レナ−富竹−魅音−知恵K】へと
誘導したほうがいいです。
葛西辰由(警備) (16回目)   22時27分  2007/10/9(火)
ちょっと悟史さんの真意が不明ですね。
探りをいれますか。

>北条悟史(DM) ( 8回目)
うーん。
そう言われるとないと自信をもって言えませんわね。
にーにーはどう考えていますの?
前原圭一(DM) (11回目)   22時27分  2007/10/9(火)
レナ単独鬼(レナ−富竹)はなんかなさそうなんだけど、梨花−沙都子か両巫女か・・・悩むぜ。
竜宮レナ(巫女) (22回目)   22時28分  2007/10/9(火)
>悟史君

葛西さん鬼側と仮定するね

ここで、知恵先生が代行を打っていない状態で、圭一君又は悟史君(沙都子ちゃんに鬼判定が出ているので、DMペア意味がない。)を抜いたら葛西さん鬼側を決め撃たない?
3日目に鷹野さんが襲撃されているのも、知恵先生、圭一君(悟史君はDMペア)が襲撃されていたら、葛西さん鬼側決め撃たない?
葛西辰由(警備) (17回目)   22時29分  2007/10/9(火)
>にーにーず
あれ悩んでる?
ちょっと意外な発言ですね。
前原圭一(DM) (12回目)   22時29分  2007/10/9(火)
>悟史
知恵先生襲撃だったら+代行BJだな。そうでないと葛西さんが消えているのが説明できない。
逆に葛西さん襲撃なら+代行GJだな。そうでないと知恵先生が消えない。

どちらにしろ代行は打っているんだよな。
竜宮レナ(巫女) (23回目)   22時30分  2007/10/9(火)
>圭一君

両巫女で、葛西さんが鬼側なら、初日の大石ダブル占いが分からないよ。

知恵先生が鬼側なら、昨日代行を撃っているのが分からないよ。

レナは朝から、【憂慮】沙都子ちゃんにちゃんとセットしていると宣言しておくよ。
葛西辰由(警備) (18回目)   22時31分  2007/10/9(火)
>にーにー
>竜宮レナ(巫女) (22回目)
実際にDMは抜かれていませんわよ?
その仮定に意味はないと思いますわ。
どうしても葛西さんを鬼側にしたいと
いうふうに勘ぐってしまいますわ。
北条悟史(DM) ( 9回目)   22時32分  2007/10/9(火)
>圭一
僕としては圭一がレナと沙都子のどちらを濃い目にみているのか聞いてみたい。11回目を見るには悩んでそうだけどそれでもある程度はどちらかに傾いているはずだと思う。

>レナ
決め撃つかどうかは微妙かな
鷹野さん襲撃は葛西さんを鬼側として見るのには絶好の位置に思えるけど
それを利用した襲撃先とも取れる。
鷹野さんの位置は守ってもらえる位置とは思えなかったしね
葛西辰由(警備) ( 2回目)   22時32分  2007/10/9(火)
あれ、沙都子さんいませんか?
もしかして私の発言のせい?(汗
北条沙都子(DM) ( 9回目)   22時33分  2007/10/9(火)
>圭一さん
知恵先生、葛西さん、お二人の不信感を煽るためだと思ってますわ。実際に、昨日お二人はお互いを怪しみあっていたのですし。

>にーにー、レナさん
実際にDMは抜かれていませんわよ?
その仮定に意味はないと思いますわ。
どうしても、葛西さんを鬼側にしたいというふうに勘ぐってしまいますわね。
前原圭一(DM) (13回目)   22時34分  2007/10/9(火)
(4)【梨花−沙都子−魅音−葛西】Kは梨花or葛西
梨花鬼の場合には襲撃知恵+代行BJor代行葛西というところだな。葛西鬼でも同じか。
知恵先生は沙都子か葛西さんに代行したというところか。

梨花|魅|富竹|圭一|梨花|竜宮|任
魅音|詩|沙都|悟史|竜宮|梨花|封
沙都|詩|悟史|沙都|竜宮|梨花|任
葛西|魅|悟史|沙都|竜宮|梨花|封

憂慮票、沙都子への占いかばいともに2票なのは微妙か。(葛西さんの憂慮票は勝負が決まった後なのでわざと逆に入れたかもしれないが)

(5)【レナ−梨花−魅音−知恵】Kは梨花or知恵
梨花Kなら(3)と同じ話だよな。代行先を沙都子にすればいい話だ。知恵KならやはりGJされないと思うし、これもまずないだろうな。
北条悟史(DM) ( 3回目)   22時35分  2007/10/9(火)
やっと夜のテープに追いついたぞ
葛西辰由(警備) (19回目)   22時37分  2007/10/9(火)
>沙都子さん
これをお願いします!

>圭一さん
>(1)【レナ−富竹−魅音−知恵K】
この配置は本当にないと思いますか?
2日目の占い誘導をみてほしいのですわ。
1日目は敢えて誘導は弱めにし2日目に全力で誘導していますわ。
私はこれが本命ではないかと思っていますのよ。
前原圭一(DM) (14回目)   22時37分  2007/10/9(火)
>悟史
>11回目を見るには悩んでそうだけどそれでもある程度は
>どちらかに傾いているはずだと思う。
若干沙都子憂慮よりだな。魅音が鬼とした場合の共感割れの憂慮票の問題、昨晩の葛西さん、沙都子の個人案に疑問を持っているあたりだな。

知恵先生と葛西さんなら鬼の可能性は葛西さんが高いとみている。

>レナ
>両巫女で、葛西さんが鬼側なら、初日の大石ダブル占いが
>分からないよ。
特に他で占うのに都合がいい場所もないと思うのだが。
DM占えば怪しまれるわ占いは早くなるわ。共感も占いづらい。
検死や知恵先生占って即襲撃以外なら警備占いは妥当だと思うぜ。
北条沙都子(DM) (10回目)   22時38分  2007/10/9(火)
>圭一さん
>(1)【レナ−富竹−魅音−知恵K】
この配置は本当にないと思いますの?
2日目の占い誘導をみてほしいのですわ。
1日目は敢えて誘導は弱めにし、2日目に全力で誘導していますわ。
わたくしはこれが本命ではないかと思っていますのよ。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   22時39分  2007/10/9(火)
みぃみぃ、沙都子と葛西の噂の鬼ヶ淵ABCって感じなのですよ
竜宮レナ(巫女) (24回目)   22時40分  2007/10/9(火)
>圭一君
レナも、検死か知恵先生占って、即襲撃だと思うよ。
レナの考察でもはじめに知恵先生占う、といったあと、襲撃考えたら、検死占うといっているしね。
前原圭一(DM) (15回目)   22時41分  2007/10/9(火)
【梨花−魅音−沙都−葛西K】
【レナ−魅音−葛西−梨花K】
【梨花−詩音−沙都−鷹野K】いまひとつ捨てられん・・・

この3つのどれかだと思う。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   22時42分  2007/10/9(火)
んんー、両巫女ならですけど、【両巫女−誰か−魅音】となるわけなんですよね。
で、二日目は誰も庇えて居なかった可能性が高かったことになります。
葛西さんの警備範囲が【大石or梨花】の1/2でしたので、GJされるかもしれませんでしたしね。

其処から考えると、候補者が【知恵、葛西、SB】といった形となります。 SB鬼サイドならば、魅音さんが初日に警備削って問題無し。
また私が鬼だとしても人警備は削るでしょうね。 魅音さんの自信次第では、初日に私に人判定でも良かったでしょうし。

となると、しっくり来るのが葛西さんですねぇ。
葛西さん含みの配置は両巫女or古手さんしかありませんので、代行は沙都子さんに撃っておけば大丈夫みたいなっ。
前原圭一(DM) (16回目)   22時43分  2007/10/9(火)
>沙都子
ちょっと見てみる。

正直、初日の監督襲撃は両巫女−葛西さんにも見えるんだよな。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   22時44分  2007/10/9(火)
壁]]川・3・)<前原くん、鷹野Kを失念してくれるとうれしいわ
前原圭一(DM) (17回目)   22時45分  2007/10/9(火)
2日目分に関しては沙都子の主張は一理あることは確認した。

次は核は一候補と襲撃先を考えるか。
竜宮レナ(巫女) (25回目)   22時47分  2007/10/9(火)
>圭一君
葛西さん鬼なら、今日BJしている先ってどこ?

梨花ちゃん憂慮、沙都子ちゃん代行されていたら、負けないんだけれど。
知恵先生が人でさすがにレナに撃つとは思えないし
葛西さんに代行も両巫女疑いなら、終わる配置があるから打てる場所ではないんだし。

さらに、葛西さん鬼なら、なおのこと大石さんに両巫女からの占いは無いと思うんだけれど
知恵留美子(代行) ( 6回目)   22時47分  2007/10/9(火)
鷹野さんKでも沙都子さん憂慮してくれればオールオッケーです。
後知恵Kなのであれば、鷹野さん襲撃よりも葛西さんでしょう。
だって私憂慮されてもいいんだもんっ。

襲撃の順序がおかしいとしか思えませんねぇ。
前原圭一(DM) (18回目)   22時50分  2007/10/9(火)
それで悟史はどういう意見なんだ?

>レナ
>葛西さん鬼なら、今日BJしている先ってどこ?
【レナ−魅音−葛西−梨花K】だとすればレナ警備だろうな。
葛西辰由(警備) (20回目)   22時52分  2007/10/9(火)
>古手さん
妬かない、妬かないw

>沙都子さん
日没1〜2分前に投下してください。

>にーにー、圭一さん
私は【憂慮】レナにセットしていますわ。
私のことを鬼だと思うなら仕方がありません。
ですが沙都子のことを信じてくださるのなら
【憂慮】レナさんでお願いします。
竜宮レナ(巫女) (26回目)   22時53分  2007/10/9(火)
>圭一君
だよね?
その配置ならレナ警備しかないけど

梨花ちゃん憂慮で、代行封印を憂慮案で出していたぐらいの知恵先生がすると思う?
北条悟史(DM) (10回目)   22時53分  2007/10/9(火)
おっと、ごめんね

僕も今のところは沙都子寄りかなぁ
レナ鬼のような気もするんだけどどうにも確信をもてなくてね
園崎魅音(共感) (16回目)   22時53分  2007/10/9(火)
うう・・・本当にこの村は11時日没なのかッ?(汗

説得もなにもないでしょこれじゃぁ。

というか葛西さんにすっかり沙都子を取られたー。ぶー。
梨花ちゃんー、おじさんとこっちで遊ぼうかー。

ほらほらー、赤いスポーツカーに乗せてあげるよー(マテ
鷹野三四(検死) ( 3回目)   22時54分  2007/10/9(火)
壁]]川・3・)<あうあう、gdgdで終わりそうだわ・・・
葛西辰由(警備) ( 3回目)   22時55分  2007/10/9(火)
悟史さんがいやーんな感じ。
前原圭一(DM) (19回目)   22時56分  2007/10/9(火)
>レナ
代行については撃つかどうかはわからない。
巫女両*なら継続すると読んだ可能性もあるしな。

>悟史
パズルのピースがピタリとはまるような推理にはいきついていない。時間ないなぁ。
葛西辰由(警備) (21回目)   22時57分  2007/10/9(火)
>沙都子さん
先ほどの書き込みは
こちらに差し替えでお願いします。

>にーにー、圭一さん
>【レナ−富竹−魅音−知恵K】
私は両巫女鬼側よりもレナさん単独鬼を考えていますわ。
大石さん襲撃は梨花に富竹さん占いが決まったから
賭けに出ざるを得なかった。
そう考えているんですの。

私は【憂慮】レナにセットしていますわ。
私のことを鬼だと思うなら仕方がありません。
ですが沙都子のことを信じてくださるのなら
【憂慮】レナさんでお願いします。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   22時57分  2007/10/9(火)
12時日没でもたぶん変わらないのですよ…

みぃみぃ〜★
北条沙都子(DM) (11回目)   22時58分  2007/10/9(火)
>にーにー、圭一さん
>【レナ−富竹−魅音−知恵K】
わたくしは両巫女鬼側よりもレナさん単独鬼を考えていますわ。
大石さん襲撃は梨花に富竹さん占いが決まったから、
賭けに出ざるを得なかった。そう考えているんですの。

わたくしは【憂慮】レナにセットしていますわ。
わたくしのことを鬼だと思うなら仕方がありません。
ですが沙都子のことを信じてくださるのなら、
【憂慮】レナさんでお願いしますわ。
前原圭一(DM) (20回目)   22時58分  2007/10/9(火)
配置表とにらめっこしてなやんだが、レナを信じることにする。
沙都子憂慮にセットする。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   22時58分  2007/10/9(火)
巫女両鬼配置の
【レナ−梨花−魅音−葛西K】での代行梨花、警備梨花
これを少し持ち出されると怖いかな。
前原圭一(DM) (21回目)   22時59分  2007/10/9(火)
>【レナ−富竹−魅音−知恵K】
これは他の配置と比べると両警備人なので警備襲撃でよかったと思うんだが。(初日の晩だな)
園崎魅音(共感) (17回目)   22時59分  2007/10/9(火)
ダメだね、あたしはレナ攻撃する言葉しか思い浮かばないよ(苦笑

沙都子、お疲れ様!最後までよく頑張ったね!
知恵留美子(代行) ( 7回目)   22時59分  2007/10/9(火)
ええっと…残り時間が少ない状況で考えるのは危ないとしか先生思えないっ。

古手さん憂慮だったら封印していた=竜宮さん憂慮の危険性があった。
で、代行残している知恵が撃つとしたら何処でしょう?

…ストレートに考えれば、沙都子さんしか居ないと思いますねっ。
竜宮レナ(巫女) (27回目)   22時59分  2007/10/9(火)
>圭一君
ありがとうなんだよ。

レナもちゃんとセットしてあるんだよ。

悟史君も、沙都子ちゃんにセットお願いしたいんだよ。
入江京介(検死) ( 3回目)   23時0分  2007/10/9(火)
ただいま戻りました。
表は沙都子さん憂慮に傾きそうな感じでしょうか?
北条沙都子(DM) ( 8回目)   23時1分  2007/10/9(火)
ふぇーん、ごめんなさいですわ……。
わたくしが、力不足なばっかりにっ。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   23時1分  2007/10/9(火)
ふう、よかったんだよ。

悟史君が、レナにセットしていないことだけ祈るんだよ。

レナはご褒美に圭一君をもう一回占うんだよだよ。
北条悟史(DM) ( 4回目)   23時1分  2007/10/9(火)
間に合わなかったか…ちょっと考え事しすぎてしまったなぁ
園崎詩音(共感) ( 8回目)   23時1分  2007/10/9(火)
私が悟史君なら【魅音ーレナー圭一Kー葛西】を凄く悩んだかも、死んでて良かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
前原圭一(DM) ( 1回目)   23時1分  2007/10/9(火)
【レナ−魅音−葛西−梨花K】
【梨花−魅音−沙都−葛西K】
【梨花−詩音−沙都−鷹野K】いまひとつ捨てられん・・・

どれかだと思うんだが。
一番上だと入江襲撃はわかる。大石占いは微妙。トミーへの鬼判定が梨花ちゃんだというのもわかる。知恵先生の代行は葛西さんか?
知恵留美子(代行) ( 8回目)   23時1分  2007/10/9(火)
竜宮さん憂慮の古手さん代行でも良かったですね。
…1/2代行に賭ければっ。
それでも【沙都子vs葛西】になっていたかなぁ…。

多分葛西さん憂慮になったでしょうね。

…まだ判り易い形で使えたと思いますが(汗
鷹野三四(検死) ( 4回目)   23時1分  2007/10/9(火)
そうね、ストレートにいけば沙都子ちゃんだけど・・・
レナちゃんも可能性ではあるから面白いところよね〜
って鉄火場じゃん(汗
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   23時1分  2007/10/9(火)
昨晩は葛西を占い、
結果は不明でした。
憂慮:■沙都子
占い:●圭一

うん、確実に憂慮沙都子になっているんだよ。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   23時1分  2007/10/9(火)
最後の発言しようとしたのにー!
はじーかれーましたーわー!!
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   23時2分  2007/10/9(火)
ふう、今回は知恵先生の代行に助けられた気分なんだよ。

これで葛西さんが人だったら、どうしようw
園崎魅音(共感) (18回目)   23時3分  2007/10/9(火)
深く・・・もっと深く・・・(何
前原圭一(DM) ( 2回目)   23時3分  2007/10/9(火)
2番目は大石占いはわかる。監督襲撃は微妙だな。
トミーへの鬼判定も微妙かもしれない・・・やばっやはり両巫女鬼か?

一番下は初日憂慮票、大石占い、監督襲撃、富竹鬼判定あたりまで理解しやすいので捨てがたいんだ。
葛西辰由(警備) (22回目)   23時3分  2007/10/9(火)
>沙都子さん
最後の鉄火場を一人で送り出して申し訳ありません。
沙都子さんが頑張った姿をずっと見ていました。
もう戦う必要はありません。ゆっくり休んでいいんですよ?
よく頑張りましたね。本当にお疲れさまです。
(優しく抱きしめる)
古手梨花(巫女) ( 7回目)   23時4分  2007/10/9(火)
下へ・・・もっと下へ・・・(何なのですかー?
前原圭一(DM) ( 3回目)   23時4分  2007/10/9(火)
あぁ一番下を捨てきれないから沙都子憂慮にしたってことか。一番上もかなり気になってきた・・・
北条悟史(DM) ( 5回目)   23時5分  2007/10/9(火)
どうしても三日目の富竹●がダメージが大きかったようにしかみえないんだけどなぁ…うーん…
富竹●で鷹野襲撃で結果隠しという取り方をするものなんだろうか?
片検死な時点でそういう事じゃないような気もするのだけど
北条沙都子(DM) (10回目)   23時5分  2007/10/9(火)
>葛西さん
ふわぁぁーーん!!
葛西さん、ありがとうございましたわー!!
葛西さんの援護があったから、ここまで戦えたんですのよー!
(抱きつきっ)
入江京介(検死) ( 4回目)   23時7分  2007/10/9(火)
>詩音さん(2回目)
>代行はレナでも沙都子でも通ると負け濃厚なので賭けに出た
確かにあそこで代行沙都子されて通ると鬼候補がいませんが‥
初日の誘導に関しては、キーになるのは梨花ちゃんじゃないでしょうか?
梨花ちゃんを除けば他の3人はまっとうに誘導をかけてますよ。
なので、梨花ちゃんのみ個人案を独断で出したのではないか
というのが私の予想です。
鬼の襲撃などがちぐはぐな印象もありますので
今回の鬼サイドでは何かしら失敗含みな所があるんじゃないでしょうか。

>知恵先生
>初日入江襲撃の理由
うーんぶっちゃけると。
「とっとと詩音さん憂慮にしたかった」んじゃないでしょうか。
あそこで詩音さん憂慮は(検死襲撃されてても)悪手ですから。
グレー潰しを加速させるのがベストだと思います。

あと葛西さん鬼は格言どおりですね。
「初日検死襲撃は巫女−警備配置」
今回もそのままでしたねw
園崎詩音(共感) ( 9回目)   23時7分  2007/10/9(火)
推理は大外れだし、死んで始めて自分サイドに貢献出来るってのも悲しいなぁ、突然死回避とおねぇを先に憂慮して貰えた分だけ、ちょっとは貢献出来たのかな?、う〜ん、全然勝った気がしないorz
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   23時8分  2007/10/9(火)
ふぅ、そういえば、悟史君にK加点しまくっちゃったな〜

でも初日に、富竹さん独断しないで助かった〜ふぅ。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   23時9分  2007/10/9(火)
>詩音さん
>私が悟史君なら【魅音ーレナー圭一Kー葛西】を凄く悩んだかも、死んでて良かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ええっと、鬼飽和しちゃっていますよっ。
古手さんが富竹さんに鬼判定を出したので配置はこんなところ。
【レナ−富竹−魅音−圭一K】
このくらいですね。 葛西さんは竜宮さん憂慮で出していましたし、GJすることはないかなぁ、と。

葛西さんが人サイドならば昨日は【圭一or悟史】の二択となります。
私がKなのであれば沙都子さん代行の生き残って鬼判定。
【梨花K−沙都子−葛西】に持っていったんじゃないですかねぇ。
園崎詩音(共感) (10回目)   23時10分  2007/10/9(火)
表は沙都子憂慮になってそうですね〜昨日と同じくラスコ統一の感じですし、二人とも沙都子憂慮よりに考えてましたから、RRにはしないと思いますよ〜
竜宮レナ(巫女) (10回目)   23時10分  2007/10/9(火)
さて、人も鬼もお疲れ様なんだよだよ。

時間がなかったためだと思うんだけれど、もう少し梨花ちゃんと沙都子ちゃんにはしゃべってほしかったと思うんだよ〜〜

突っつくことが出来なかった(ぇ
園崎魅音(共感) (19回目)   23時11分  2007/10/9(火)
号外ー号外ー

やー。おじさん何の役にも立たなかったけど(苦笑

明日はお疲れ様会だね!思いっきり楽しもうね!
北条悟史(DM) ( 6回目)   23時11分  2007/10/9(火)
駄目だっ どうしてもレナ−富竹ラインばかり気になってしまう
僕がここで沙都子にいれたら悔いが残りそうだ
前々からレナ鬼っぽいと考えたのだからそれに賭けてみるのもありなのではないかと思う。
圭一が沙都子憂慮なので2票ずつとなってしまうけど
もしかしたらのレナ−圭一Kなどがありえるのなら
僕と沙都子で結束できるんだっけ?
園崎詩音(共感) (11回目)   23時11分  2007/10/9(火)
あれれっ、またやってしまった!(汗)
鉄火場に弱いんです…
入江京介(検死) ( 5回目)   23時12分  2007/10/9(火)
ついでに言うと、初日に検死を襲撃しなかった場合。
判定は
レナ→悟史○
梨花→沙都子○
検死→魅音●
襲撃→大石?

こんな感じになってたわけですね。そして残りグレーが
【入江・鷹野・葛西・圭一・富竹・知恵】
この6人。

CSを作るのはまだまだ余裕がありますが、変に梨花ちゃんを残すと庇った分ラインが浮く。かと言ってレナさんを残せば独断が飛んでくる可能性がある。

まあ難しい所だとは思いますが、恐らく鬼サイドは知恵先生が憂慮できず富竹さん憂慮になると踏んだんじゃないでしょうか?
それと、私辺りの「沙都子が怪しい」と発言する人がいた。
この事から2日目占いでも不安が残った‥というのが真相じゃないでしょうかね。
両巫女鬼配置なら2日目辺りまでの動きは理解できるんですが、3日目以降は悪配置CSをゴリ押しすればよかったと思うんですよね。
ですのでこちらは薄めに見ています。
葛西辰由(警備) (23回目)   23時12分  2007/10/9(火)
>沙都子さん
あなたの笑う顔がみたかった。
あなたのために世界を変えたかった。
私が願ったのはたったひとつの小さな願い。

私は偽の王子ですが、
あなたの幸せをずっと願っていましたよ。
それはこれからもいつまでもずっと変わりません。

もう金属バットはいりませんね。
明日からの新しい世界に全て捨てていきましょう。

これからもあなたを守り続けます。
世界が終わるその時まで…
(なでなで)

「いつか一緒に輝いて」fin
北条沙都子(DM) (11回目)   23時13分  2007/10/9(火)
>魅音さん
そんなことないですわっ。
魅音さんも、梨花も、葛西さんも、みんなみんな、
頼もしかったのですわー!

はいですわー!

ついでに、ペタペタ。

にーにーからのDMは、
沙都子が鬼……なのかなぁ?でした。
憂慮:■レナ
偽DM:■レナ
襲撃:▼圭一
犯人:★沙都子

沙都子からのDMの内容は、
レナさんは怖いぐらいに
COOLな人でしたわー!でした。
葛西辰由(警備) (24回目)   23時14分  2007/10/9(火)
はっ!
皆が思いきり引いている!?

もしかして私空気読めてない?
いーやー! 淵があったら入りたい気分ですよ。もう☆
葛西辰由(警備) (25回目)   23時15分  2007/10/9(火)
沙都子さんの笑顔を守るため
鬼の代行者と刺し違え、死亡しました。
知恵先生は今も喉を掻き毟っています。
襲撃:▼圭一
犯人:★沙都子

ぺたぺた♪
知恵留美子(代行) (10回目)   23時15分  2007/10/9(火)
知恵ってば、積極的なのはスタンスだけで実際は慎重派なんだからっ。

そのものズバリ言うと、スタンスの存在自体がブラフ、といった形になりますね。
使うぞ使うぞ、という度に、葛西さんはそれに合わせた警備をしていらしたんでしょう。

ぶっちゃけバレバレ過ぎて意味がありませんでしたけどっ。
今度は最初から慎重にしておきますかねぇ。
そうなると独断しないのが丸判りとなってしまいそうですが(遠い目
園崎詩音(共感) (12回目)   23時16分  2007/10/9(火)
って事はアレですよ、鬼側に検死襲撃の作戦ミスを誘発させた監督がMVPかもなのですよ♪
更に監督憂慮に鬼を誘導した私も準MVP!(言う言うw
入江京介(検死) ( 6回目)   23時16分  2007/10/9(火)
ちなみに知恵先生が代行を封印した場合。
今日はおそらく葛西さん憂慮となっていたでしょうね。そして襲撃が前原くん。これで北条ペアとレナさんを残して7日村‥
この辺りが鬼の想定していた動きだと思います。

ただ全体的に鬼が後手後手に回ってる印象が強いですね。梨花鬼レナ人でも両巫女鬼だとしても。

>詩音さん
>突然死回避とおねぇを先に憂慮して貰えた分だけ、ちょっとは貢献出来たのかな?
正直言うと、割れ共感で勝利する時点で非常に貢献してると思いますw
初日に鬼共感を憂慮できるというのは、初日に鬼DMを憂慮できるのと同じくらい効果的だと思いますよ。人にとってかなりありがたい状況が作れますからね。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   23時17分  2007/10/9(火)
葛西さん……、いろんな意味で、
心の師匠とお呼びしてもよろしいですの?(真剣に
入江京介(検死) ( 7回目)   23時19分  2007/10/9(火)
>知恵先生
>ぶっちゃけバレバレ過ぎて意味がありませんでしたけどっ。
>今度は最初から慎重にしておきますかねぇ。

いやいや人代行は
「2人目の鬼が*んだ瞬間トリガーハッピーだぜYapahhh!」
くらいの勢いがあってこそですよ(ぇー

代行の考えが読めるという事はつまり、人サイドからも代行が何を考えているのか分かりやすいという事ですからね。
展開が読みやすい分人でも2日先3日先が読めますのでかなり推理は助けられます。

一番悪いパターンが、「鬼にだけ考えを悟られて人に疑われる」パターンですからねw
園崎魅音(共感) (20回目)   23時20分  2007/10/9(火)
それは、昔々のお話です

あるところに、お父様とお母様を亡くし、
深い悲しみにくれる、幼いお姫様がいました

そんなお姫様の前に、白馬に乗った、旅の王子様が現れます

りりしい姿、やさしい微笑み
王子様はお姫様を、薔薇の香りで包み込むと
そっと涙をぬぐってくれたのでした。

葛西:たった一人で、深い悲しみに耐える小さな君
その強さ、気高さを、どうか大人になっても失わないで。
今日の思い出にこれを。

沙都子:私たち、また会えますわよね?

葛西:その指輪が、君を僕のところへ導くだろう


王子様がくれた指輪は、やはり、エンゲージリングだったのでしょうか


・・・沙都子のセリフしか変わってない!
雛見沢に王子様は存在できないのかー?!

でもそんなの関係ねえ!(ふぉんぐしゃ
園崎詩音(共感) (13回目)   23時21分  2007/10/9(火)
代行はスタンス気にしない方ですね〜むしろ扱いはDMと同じで考察力だけで見る様にしてるかな〜
今回は二日目に詩音憂慮にしてる事を気付かないほど知恵先生妄信してた気がする、後から気がついて鬼だ〜って騒いぎましたけどw
知恵留美子(代行) (11回目)   23時22分  2007/10/9(火)
二日目もう少し葛西さん憂慮に持っていくべきでしたね。
途中から断念して詩音さん憂慮にしましたが(汗

なんとな〜くですが、三日目鷹野さんではなく私襲撃の方が楽だったように思えますね。
四日目に憂慮に押す気満々だったんでしょうけど。

>入江先生

ですねぇ、占い誘導は出来たもののその後は、でしたし。
んー…鷹野さん襲撃にしちゃうっていうのも。
葛西さんが違和感無く生き残れるとしたら、其処くらいしかないでしょうけどねぇ。
私に代行を撃って欲しかったでしょうし。
葛西辰由(警備) (26回目)   23時22分  2007/10/9(火)
>古手さん
もしかして、いませんか?w
どうにもコメントに困りますがお疲れさまでした。
古手さん自身で思っていることを考えていることを
もっと言ってもらっていいですよ。

>魅音さん
淵でのサポートありがとうございます。
とっても頼りになりました。
全然庇えなくてすみません。
薔薇ネタ楽しませてもらいました。
最後は絶対運命黙示録で締めたいですねw

>沙都子さん
最後、お一人でお疲れさまでした。
もっとあなたを庇える道を作れたはずなのに
私が至らないばかりに苦労をかけました。
次もあなたをお守りしますね。
園崎詩音(共感) (14回目)   23時24分  2007/10/9(火)
>監督
>>「鬼にだけ考えを悟られて人に疑われる」
 それ私が代行の時のスタンス(ぉ
代行目指すならもっとCool分が足りてないと駄目ですね〜
初日のCool騙りはそこそこ出来るかもと思ってるんですけど…w
入江京介(検死) ( 8回目)   23時24分  2007/10/9(火)
客観的に見るなら代行はかなり人鬼が分かりやすい職業ですね。
自分でやる時は逆に気を使いますが‥
特に鬼代行は難しいですね。場合によってはラス鬼が回ってくることもあるので信用は勝ち取らないといけないし、逆に皆に人と思われすぎても襲われないと不審に思われますし。

人代行は怪しまれて憂慮されてもその時に鬼に代行当てとけば負けないのでいいんでs‥嘘ですそんな度胸ありませんorz
警備と並んで、影響力を持つためにはかなり熟練の腕が必要な職業といえるでしょう。
葛西辰由(警備) (27回目)   23時25分  2007/10/9(火)
>園崎魅音(共感) (20回目)
HAHAHAHAHAHA☆
なんというか実にコメントに困りますね。
私は白馬に乗った王子ではなく、
サングラスをかけた髭のKOOLですよw
園崎魅音(共感) (21回目)   23時26分  2007/10/9(火)
それじゃおじさんはそろそろ失礼するよ。

梨花ちゃん、ご苦労様!
葛西さん、あんたは鬼が淵の王子だよ!
沙都子!あんたの頑張りが淵を明るくしたよ!

みんな、10年後に、笑ってお茶を飲もう!約束だ!
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   23時26分  2007/10/9(火)
残り少ない時間で登場(ぉ
どうにか沙都子ちゃん憂慮になりそうでよかったよ。
園崎詩音(共感) (15回目)   23時27分  2007/10/9(火)
監督、代行使いも向いてると思うんだけどな〜初日襲撃されにくいかもですよ?w
入江京介(検死) ( 9回目)   23時28分  2007/10/9(火)
>知恵先生
鷹野さん襲撃は確実に悪手ですね。あそこは葛西さんが怪しまれてでも前原くん襲撃がベストだったと思います。
実際葛西さんはKですから怪しまれるの上等で動いてよかった場面だと思いますし。

鷹野さんを襲撃してしまうと、ほぼ魅音鬼詩音人が確定してしまいますから。ならなんでグレー鬼を潰した?→結構勝算のある配置かつ「作戦ミスをしている」ところまで折り込み済みとなってしまいますからね。奇策狙いだった場合でももうちょっとスマートなやり方があると思いますから。

>詩音さん
うーん、その「Cool騙り」というのが私はあまり理解できないんですよねw
基本的にどんな事でも、「騙り」を入れてる人は怪しんでしまいますので。
葛西辰由(警備) (28回目)   23時29分  2007/10/9(火)
長いようで短いような時間もこれで終わり。
12時を過ぎればシンデレラの魔法も切れてしまう。
鬼と人の戦いもひとまずお終い。

明日という日は人鬼分け隔てなく楽しく過ごす
ことをオヤシロさまは約束してくれています。

それでは明日のお疲れさま会でまた!
入江京介(検死) (10回目)   23時29分  2007/10/9(火)
>詩音さん
代行はそこそこ使いますね。実際一部の人では
私は代行(知恵)使いという印象があるそうですw
葛西辰由(警備) (29回目)   23時29分  2007/10/9(火)
>人鬼分け隔てなく
あれKOOLは?
前原圭一(DM) ( 4回目)   23時29分  2007/10/9(火)
(1)【レナ−富竹−魅音−知恵K】
(2)【レナ−富竹−魅音−葛西K】
これは初日の監督襲撃、3日目の鷹野さん襲撃が分からないんだよな、それにレナと富竹さんが初日にとっとと魅音憂慮で出しているし。

レナ単独鬼系はないと考えているぜ。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   23時33分  2007/10/9(火)
>監督@アザカさん(既に名指しw)
Coolだぞっって初日思わせておきながら、実は鉄火場であわあわしてる人をこの場合は指します、つまり私かっ<(゚ロ゚;)>

まぁ、何ですよ、そろそろ初心者にCoolメッキを貼り付けてみたって所なので、ボロが出やすいと(笑)

ロスタイムしか喋れないの忘れてた〜
それではお休みです♪
前原圭一(DM) ( 5回目)   23時34分  2007/10/9(火)
(3)【梨花−沙都子−魅音−知恵】Kは梨花or知恵
(4)【梨花−沙都子−魅音−葛西】Kは梨花or葛西
これは沙都子が詩音憂慮にしている分レナ単独鬼よりはありそうなんだが・・・監督を襲うか?うーむ、なんか両巫女鬼か【梨花−詩音−沙都−鷹野K】な気も・・・
北条沙都子(DM) ( 9回目)   23時36分  2007/10/9(火)
むー、またも最後の台詞がはじかれましたわー!

みなさま、おつかれさまでしたわ。

>梨花
梨花と喋れて、楽しかったですわ。
また、いっぱいお話しましょうね☆ もちろん、明日もっ。

>魅音さん
あんまり、詳しくないので、のる事は出来ませんでしたけど、
魅音さんのネタは、とっても楽しませてもらってましたわ。

>葛西さん
いいえ、そんなことありませんわ!
わたくしこそ、たくさんご迷惑をおかけしましたもの。

みなさまがいたから、がんばれたのだと思いますの。
みなさま、本当にありがとうございましたわ。
前原圭一(DM) ( 6回目)   23時36分  2007/10/9(火)
(5)【レナ−梨花−魅音−知恵】Kは梨花or知恵
(6)【レナ−梨花−魅音−葛西】Kは梨花or葛西
襲撃的にはレナ−梨花−葛西は納得しやすいのは確かなんだよな。

とはいえ沙都子の昨晩の代行沙都子案も気にかかるし同じ案を出した葛西さんも気になる。レナが沙都子占いにこだわった部分は人っぽい気もするが2日目あたりは怪しかったし。
前原圭一(DM) ( 7回目)   23時50分  2007/10/9(火)
なんだかんだで1回目に上げた3配置疑いなんだよな。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   23時51分  2007/10/9(火)
葛西さんへの鬼レーダー振り切った知恵でした。

私の結界後半部分がほぼ葛西さんのことばかりですね。
これって恋?(違
順当に考えると入江先生襲撃の時点から芽生えてくるとしかっ。

鷹野さん襲撃は何故したのでしょうか?
私襲撃にしても悪く無かったと思いますけどねぇ。
【レナ−富竹−詩音−鷹野K】に持っていきやすかったと思いますが。

ううん、早めに決着つけたかったんでしょうかね?
北条沙都子(DM) (10回目)   23時56分  2007/10/9(火)
明日は、お疲れ様会ですのね……。
わたくしの60にも及ぶ、意味のない固有結界もこれで最後ですわ。
変な事ばっかり考えてますけれど、まぁお気になさらずに。

とりあえず……、
……わーい、もうネタがありませんわー!!

というわけで、おやすみなさいですわー!(脱兎
葛西辰由(警備) ( 4回目)   23時58分  2007/10/9(火)
4日目/夜「夜を走る警備」/「カレーなるハイトリップ」

夜の闇を一つの影が走る。
蒼い法衣に身を包むそのシルエットはまだ若い女性のものだ。
影が向かう先は古手神社、そこに彼女の倒すべき敵−鬼−がいる。
石段を駆け抜け敵の元へ向かう彼女を鳥居の前で待つ男が一人。

「やはり、あなたが立ちふさがりますか。
 ですが今日の目標はあなたではない。そこを退きなさい。
 あなた如きに代行者たる私を止められるとでも?」
「流石は知恵先生、お見通しというわけですね。
 そう、私が暗殺者のサーヴァント佐々木小次郎!」
「違うでしょ葛西さん!(苦笑」
「では真面目に。私を討つというのなら甘んじて受けましょう。
 ですが沙都子さんを討つのならここを通すわけにはいきません。
 貴女も彼女の境遇はご存知のはず。鬼となったのは彼女の罪ですか?
 私たちは彼女を守り、世界を革命すると決めたのです」
葛西辰由(警備) ( 5回目)   23時59分  2007/10/9(火)
「私が今ここにいるのは裁くためではなく彼女を救うためです。
 確かにこの救いは痛みを伴います。
 ですがまだ彼女は人を手にかけていませんよね?
 今ならまだ間に合う、間に合うんですよ葛西さん!」
(そう…血塗られた私と違って間に合うんです…)
「私たちは止まりません。彼女は鬼ヶ淵に救いをみている。
 ならば私たちは世界を革命し、世界全てを鬼ヶ淵に変えましょう。
 そうすることで彼女を拒絶する者はいなくなります」
「昼同様私たちは平行線のようですね。ならば押し通るまで!」

※戦闘シーン※(略)
知恵先生の格好いい戦闘シーンは都合により省略されましたw

「油断しましたね。沙都子さんのトラップの流用です。
 殺意を持たない自動機構。これなら通じると思いました。
 実は私も何処に仕掛けてあるのか知りませんでした(苦笑」
葛西辰由(警備) ( 6回目)   0時0分  2007/10/10(水)
「これがあなたの切り札ですか。
 自分自身知らないなんて博打が過ぎますよ。
 これなら確かに殺意は感じ取れません。
 ですがあなたも黒鍵に貫かれてもう動けないでしょう。
 私ならばこの程度の傷は直ぐに再生…」
(だから最後の一手があるんだよねー)
「にぱー☆なのです」
プスッ☆
「これは喉が痒くなるお注射なのですよ? にぱー★」
「な!?」
「あなたの体が再生しようが、
 それ以上の速度でダメージが加われば再生は追いつかない。
 文字通りあなた自身の手でね。クスクス★
 雛身沢に異郷の神は不要よ。*になさいカレー女」
「古手さん。やはりあなたも…」
「さようなら、この世界の知恵留美子。
 次の世界では仲良くしましょうね。覚えていないでしょうけど
 私たちが組めば世界だって敵に回せるのよ? クスクス★」

既にその声は知恵に届いていなかった…
葛西辰由(警備) ( 7回目)   0時2分  2007/10/10(水)
「…魅音さんちょっと遅くないですか?(苦笑」

(ごめん。ごめん、梨花ちゃん起きなくてさー)

「聞こえないのです。にぱー☆
 ボクは今夜は沙都子と二人きりで過ごすのですよ。
 邪魔は許さないのです。二人ともバイバイなのですよ」
(知恵も最後の最後でやってくれやがったのです。
 ボクの命も今宵限りなのですよ。みぃ…)

(私も鬼ヶ淵に帰るよ。最後は一人でいたいんだよね?)

無言を肯定と取ったのか魅音の気配は掻き消える。

(ああ月が奇麗ですね。月は沙都子さんを思い出させます。
 太陽のような笑顔、そしてほんの時折見せる哀しい笑顔。
 この手で沙都子さんを守れない。それだけが心残りで…)

「夜を走る警備」/「カレーなるハイトリップ」fin
葛西辰由(警備) ( 8回目)   0時19分  2007/10/10(水)
沙都子さんの笑顔を守るため
鬼の代行者と刺し違え、死亡しました。
知恵先生は今も喉を掻き毟っています。
襲撃:▼圭一
犯人:★沙都子

ぺたぺた♪


知恵先生が沙都子さん代行に踏み切ったのは
憂慮レナさんの危険性を考えたからですよね。
この村の知恵先生は非常にCOOLで好印象でした。

そんなわけでこの村の知恵先生は
生徒思いの悲しみを背負った代行者さんです。
最後のオチは「カレーなるハイトリップ」から
直感的に連想したわけですが、結局酷い扱いでごめんなさい。

そーいやートラップの所に入れるの忘れてました。
つ(そうヘルシングでも言ってました)
葛西辰由(警備) ( 9回目)   0時45分  2007/10/10(水)
>レナさん
鬼を追い詰めるスタンスにCOOLな思考とても怖かったです
最終日の考察を拝見して「はうあー!」みたいな。

>古手さん
もう少し他の人に絡んで配置考察をお願いしますね(苦笑

>入江先生
COOL騙りならぬKOOL騙りはどうか? と愚行してみたり。

>鷹野さん
最後の最後まで疑わさせてごめんなさい。
人は最後までK切りを考えるんですね。

>大石さん
巫女二人の占いを貰って妬ましいので襲撃しました(嘘です

>葛西さん
あなたはもっと頑張りなさい。ミスが多すぎです!

>魅音さん
鬼ヶ淵でのブレイン役ありがとうございました。
次こそは世界を革命しましょうねw
葛西辰由(警備) (10回目)   0時54分  2007/10/10(水)
>詩音さん
詩音さんの発言を勝手にスタンガントークと命名。
マジ痺れましたー☆

>沙都子さん
あなたを一生守り続けます。
その許しを頂けますか?

>悟史さん
あなたのおかげで鬼ヶ淵2名が大変なことに!
だが淵の王子様は貰いました!w

>圭一さん
にーにーならレナさん憂慮にしてほしかった…

>富竹さん
偽鬼判定でごめんなさい。男なんでコメント終わり。

>知恵先生
私を*した責任取ってもらうんだから。

超久しぶりの長期でしたが楽しかったです。
ミスが多かったですが、教訓を次回に活かすべく頑張ります。
次に長期参加できるのがいつかはわかりませんが(苦笑
それでは明日のお疲れさま会でお会いしましょう。
北条悟史(DM) ( 7回目)   3時56分  2007/10/10(水)
とりあえずレナにセットしておくか

憂慮:■レナ
園崎茜(司会)         5時0分  2007/10/10(水)
4名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         5時0分  2007/10/10(水)
5日目 投票結果
 レナ[ 人 ]2 票沙都子
 沙都子[ 鬼 ]2 票レナ
 悟史[ 人 ]0 票レナ
 圭一[ 人 ]0 票沙都子

憂慮されるのはレナに決定しました。
園崎茜(司会)         5時0分  2007/10/10(水)
沙都子[ 鬼 ]が圭一[ 人 ]を襲います。
レナ[ 人 ]は圭一[ 人 ]を占います。
沙都子[ 鬼 ]はレナ[ 人 ]を告発する偽DMを書き残します。
6日目へ進む
一覧に戻る