◆人狼のなく頃に 第1237話 『機動戦士編』 2日目 | ||||||||||||||||||||||||||||
|
園崎茜(司会) 4時0分 2008/7/8(火) | ||
2日目の朝となりました。昨晩は、 葛西辰由が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。 園崎詩音が祟り殺され遺体となって発見されました。 知恵留美子が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。 まだ惨劇は終わらない……。10名になった村人たちは 再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。 | ||
鷹野三四(検死) ( 1回目) 4時0分 2008/7/8(火) | ||
あら、3人消えてるわね。 とりあえず【詩音ちゃんは人】だったわ。 | ||
前原圭一(DM) ( 1回目) 4時4分 2008/7/8(火) | ||
ちょ、なにこの3*。 知恵先生鬼を葛西さん人がGJ??? いや、襲撃役ならなんで魅音がやらなかったんだ・・・? だからといって知恵人が葛西代行で、襲撃知恵とかもないよなぁ・・・。 | ||
鷹野三四(検死) ( 2回目) 4時8分 2008/7/8(火) | ||
葛西さん襲撃だと知恵先生の鬼隠しがおかしいからないわね。 知恵先生鬼で葛西さんがGJか、知恵先生襲撃で葛西さんに代行って事よね。 あるいは憂慮先代行を葛西Kで返り討ち……? でも人憂慮時に憂慮先警備ってどうなのかしら…… | ||
古手梨花(巫女) ( 1回目) 4時15分 2008/7/8(火) | ||
圭一は人だと伝達がきたぞ! そして謎の知恵消滅フラグ これは…まさかの…(ここで通信は途絶えている | ||
前原圭一(DM) ( 2回目) 4時16分 2008/7/8(火) | ||
寝不足で頭が回転しないぜ(汗) ちょっと寝てくるわ。 >梨花ちゃん >圭一は人だと伝達がきたぞ! 真判定ありがとう。 >これは…まさかの…(ここで通信は途絶えている 続きが気になるじゃねぇかっ!! | ||
古手梨花(巫女) ( 2回目) 4時26分 2008/7/8(火) | ||
まず葛西は人。 >憂慮先代行を返り討ち それだと大石あたりが襲われていないといけないのでありえないかと たぶんに警備両方襲撃しようとして失敗とかそんな気も | ||
古手梨花(巫女) ( 3回目) 4時34分 2008/7/8(火) | ||
とりあえず 【魅音ー知恵】くらいで考えつつボクは寝るのです 検死は解りませんけど居ても片方じゃないでしょうか 【魅音ー入江ー鷹野ー知恵】だったら詩音○に何の意味が…と思っちゃいますし。 先日は両検死ともに詩ぃ憂慮なので詩音両検死は考えなくてもよさそうかなーと思ってしまいそうなボクなのでした | ||
鷹野三四(検死) ( 3回目) 4時35分 2008/7/8(火) | ||
>梨花ちゃん そうよね。代行を返り討ちしたとしたら、襲撃先は知恵先生って事になるものね。 初日から人知恵が葛西代行とかも考えにくいし、鬼知恵を葛西GJという事になりそうだけど…… 前原くんの言うように、どうして魅音ちゃんが実行犯じゃないのかって疑問が沸くわね。 | ||
竜宮レナ(巫女) ( 1回目) 6時29分 2008/7/8(火) | ||
おはようなんだよ 昨日は悟史君をお持ち帰りしたんだよ 【悟史くんは人】と出たんだよ とりあえず朝は時間がないんだよ(汗 お昼以降に顔出すよー | ||
北条悟史(DM) ( 1回目) 6時35分 2008/7/8(火) | ||
おはよう。 …え、何これ?悪配置? 一応全判定待つけど、知恵先生鬼側はほぼ確定だね。 | ||
北条悟史(DM) ( 2回目) 7時44分 2008/7/8(火) | ||
まずは真判定ありがとう、レナ。 うーん…ちょっと気になる配置が一つあるけど、その前に。 >大石さん 昨晩の警備先の発表をお願いします。 葛西さんがGJした可能性が高いので、ブラフ無しでお願いしますね。 | ||
前原圭一(DM) ( 3回目) 8時21分 2008/7/8(火) | ||
おはよう。 レナから悟史に人判定か。 まぁなんというか、予想通りの結果だな。 朝は時間がないからまたお昼くらいにくるぜ。 考察等もその時に。 | ||
大石蔵人(警備) ( 1回目) 8時53分 2008/7/8(火) | ||
おはようございます。 葛西さんと知恵先生が同時に鬼隠しですか。 昨夜の時点で知恵先生が代行を撃つ必要は低いですから、葛西さんが見事GJを遂げた可能性が高そうですな。 今頃、冥土で「ザ○とは違うのだよ ザ○とは!」と言ってるかもしれませんね。 ちなみに昨夜の私は「竜宮さん宅を警備」していました。 | ||
入江京介(検死) ( 1回目) 9時43分 2008/7/8(火) | ||
おや? 知恵先生がGJされたようですか? 【詩音さんは人】です。 | ||
入江京介(検死) ( 2回目) 9時49分 2008/7/8(火) | ||
さて、皆さん散々言ってるように、 何で魅音さんが無事で、知恵先生がGJされているのか? なのですよね… それと…もう一つ気になるのは、 GJが警備両*し失敗の為と仮定すると、 【魅音−鷹野−知恵−K?】以外では巫女が鬼側確定なのですよね。 | ||
北条悟史(DM) ( 3回目) 12時18分 2008/7/8(火) | ||
>大石さん レナ警備ですか。警備理由はありますか? それと、大石さん視点での配置考察も聞きたいです。 どちらも公開できる範囲で結構なので、お答えお願いします。 あとこれは必ず答えてください。本日纏め役をやる気はありますか? 僕はあまり大石さんに任せるつもりはありませんが、 推薦があるかもしれないので早めに確認しておきたいです。 | ||
鷹野三四(検死) ( 4回目) 12時51分 2008/7/8(火) | ||
今日の状況としては 1.知恵先生襲撃・葛西さん代行 2.葛西さんが知恵先生をGJ しかないわけだけれど…… 1の可能性ってまずないわよね。よって2でほぼ決まり。 となると、何故知恵先生が襲撃or代行なのか。 魅音ちゃんが葛西さん襲撃・大石さんを代行……のはずが、代行が葛西さんの警備先に行ってしまった、と考えるのが一番納得できるのかしらね。 | ||
竜宮レナ(巫女) ( 2回目) 14時10分 2008/7/8(火) | ||
お昼に顔出しだよ >1.知恵先生襲撃・葛西さん代行 >2.葛西さんが知恵先生をGJ 知恵先生が人で襲撃されて代行を撃ったというのは なさそうだよね、知恵先生は頼りになる感じだったし 2番は今日の検死結果を見るからに 魅ぃちゃんが襲撃犯じゃないとおかしいよね・・・ まさかセットミスというわけじゃないと思うんだけど | ||
鷹野三四(検死) ( 5回目) 14時36分 2008/7/8(火) | ||
>レナちゃん セットミスがなかったとしたら 魅音ちゃんが葛西さんを襲撃、知恵先生が大石さんを代行、葛西さんが大石さんを警備 って感じかしらね。 葛西さんが大石さんを警備するかどうかは疑問だけど、憂慮票を見て詩音ちゃん人と考えてGJ狙いしたとは言い切れないし。 入江先生が言うように、警備両*を狙ったとしたら、片巫女鬼側の可能性が高くなってくるわね…… | ||
鷹野三四(検死) ( 6回目) 14時42分 2008/7/8(火) | ||
自己レス。 >>GJ狙いしたとは言い切れないし。 GJ狙いをしたとも考えられるし。 【魅音・知恵・?・?】人7鬼2K1or人7鬼3K0 ☆両巫女人 魅音・知恵・入江or鷹野or大石・DMK 魅音・知恵・(入江or鷹野or大石から2人) ☆片巫女 魅音・知恵・レナ・富竹or悟史 魅音・知恵・梨花・沙都子or圭一 ☆両巫女 魅音・知恵・レナ・梨花 組み合わせとしてはこんな感じかしら。 【詩音・入江・鷹野・知恵】人7鬼1K1or人7鬼2K0 流石にこっちは考えにくいと思うわ。 魅音ちゃん視点だとこっちでしょうけど。 | ||
前原圭一(DM) ( 4回目) 14時54分 2008/7/8(火) | ||
お昼に覗きにきたぜ。 まず表をおいていくな。 まだ余裕があるはずだから、今日も多数決&決選投票を推しておく。 纏め役については、大石さんが悟史の返答に答えてからうめたいから、 今は保留にしておく。 参加可能時間は昨日と同じで18時以降になると思う。 \|竜梨入鷹大魅沙悟圭富 ─┼────────── 制|________多_(頭首制か多数決制か) 決|________決_(決選投票か纏め役か) 頭|________保_(頭首or纏め役に誰を推すか)  ̄\|参加時間 ──┼──── 竜宮| 梨花| 入江| 鷹野| 大石| 魅音| 沙都| 悟史| 圭一|18時以降 富竹| | ||
前原圭一(DM) ( 5回目) 15時17分 2008/7/8(火) | ||
今日のこの3*だが、まず葛西さん人、知恵先生鬼側で間違いないだろう。 初日から代行暴発するあたり知恵Kを強めに見てる。 問題は葛西さんがどこを守ってGJしたか?ということだな。 昨日の状況から考えられる警備先はこの3つだと思う。 1.巫女警備 2.大石警備 3.検死警備 まず1の巫女警備について。 この場合、知恵先生が巫女に代行をしたことになるが、 さすがにこれはないだろうから却下。 次に2の大石警備について。 昨日の様子から大石さん人かどうかはちょっとわからなかったが・・・。 葛西さんがGJ狙いで相方警備というのは考えられなくはない。 この場合知恵鬼Kが大石さんに代行しようとしているため、大石人確定。 悪配置なら下の二つしかない。 【魅音ー検死ー知恵ー誰かK】 【詩音ー入江ー鷹野ー知恵】 残りは片巫女以上の配置ということになるが・・・。 片巫女以上の配置で昨日知恵先生が代行使う必要があるのか?というのはやや疑問だな。 あぅあぅ言われた・・・ | ||
前原圭一(DM) ( 6回目) 15時17分 2008/7/8(火) | ||
最後に3の検死警備。 これは片巫女配置でも悪配置でもありえる。 俺はこっちを強めに疑っている。 これなら詩音の検死結果もぼかせるし、それ以降に憂慮される人の判定も曖昧になるからな。 この場合、悪配置なら下の2つ。 【魅音ー大石ー知恵ー誰かK】 【魅音ー大石ー検死ー知恵】 片巫女配置ならこの2つか。 【魅音ー巫女ーDM−知恵】 【魅音ー巫女ー大石ー知恵】 | ||
前原圭一(DM) ( 7回目) 15時28分 2008/7/8(火) | ||
あ、片巫女配置で一応これもあるか。 【魅音ー巫女ー検死ー知恵】 >鷹野さん >☆片巫女 >魅音・知恵・レナ・富竹or悟史 >魅音・知恵・梨花・沙都子or圭一 一応片巫女配置なら、 【魅音ー知恵ー巫女ー大石】のようなラス鬼がいない配置や、 【魅音ー知恵ー巫女ー検死】の配置もあるぜ。 初日に検死占いしてもよかったと思っていたが、 知恵先生が検死に代行する予定なら、グレー検死を代行するのは怪しいからな。 そのため占わなかった可能性もあると思う。 | ||
鷹野三四(検死) ( 7回目) 15時46分 2008/7/8(火) | ||
>前原くん >>片巫女 ぱっと考えて、あったらいやだと思った配置しか挙げなかったのよ。 今日の時点で全部挙げると大変そうだったし。クスクス。 纏め役はちょっと保留ね。全員が鬼側に入る可能性があるんですもの。 \|竜梨入鷹大魅沙悟圭富 ─┼────────── 制|___多____多_(頭首制か多数決制か) 決|___決____決_(決選投票か纏め役か) 頭|___保____保_(頭首or纏め役に誰を推すか)  ̄\|参加時間 ──┼──── 竜宮| 梨花| 入江| 鷹野|19時以降 大石| 魅音| 沙都| 悟史| 圭一|18時以降 富竹| | ||
富竹ジロウ(DM) ( 1回目) 17時28分 2008/7/8(火) | ||
ただいま戻ったよ 3*か・・・ いろいろな可能性が考えられるから テープを念入りに読ませてもらうよ | ||
富竹ジロウ(DM) ( 2回目) 17時32分 2008/7/8(火) | ||
テープを読みつつ判定を確認しておくね 竜宮→悟史○ 梨花→圭一○ 両検死→詩音○ 憂慮【詩音】 鬼隠し【知恵、葛西】 判定は全白ということになるみたいだね | ||
富竹ジロウ(DM) ( 3回目) 17時33分 2008/7/8(火) | ||
\|竜梨入鷹大魅沙悟圭富 ─┼────────── 制|___多____多多(頭首制か多数決制か) 決|___決____決決(決選投票か纏め役か) 頭|___保____保保(頭首or纏め役に誰を推すか)  ̄\|参加時間 ──┼──── 竜宮| 梨花| 入江| 鷹野|19時以降 大石| 魅音| 沙都| 悟史| 圭一|18時以降 富竹|18時以降 少し集会所から離れるよ | ||
入江京介(検死) ( 3回目) 18時30分 2008/7/8(火) | ||
\|竜梨入鷹大魅沙悟圭富 ─┼────────── 制|__多多____多多(頭首制か多数決制か) 決|__決決____決決(決選投票か纏め役か) 頭|__保保____保保(頭首or纏め役に誰を推すか)  ̄\|参加時間 ──┼──── 竜宮| 梨花| 入江|19時以降 鷹野|19時以降 大石| 魅音| 沙都| 悟史| 圭一|18時以降 富竹|18時以降 少し予定を済ませてから参加するよ。 | ||
前原圭一(DM) ( 8回目) 18時30分 2008/7/8(火) | ||
ただいま戻ったぜ。 >鷹野さん >ぱっと考えて、あったらいやだと思った配置しか挙げなかったのよ。 そうだったのか。 あれ?俺今回勘違い多いか? 気をつけなければ(汗) >今日の時点で全部挙げると大変そうだったし。クスクス。 片巫女鬼側だと仮定しても状況的にはほぼイーブンなんだよな。 そのせいで全部の配置をあげるのは苦労するぜ・・・。 >トミー トミー視点での考察も聞かせてほしい。 あと俺の考察に突っ込みとかもあったら頼む。 | ||
北条沙都子(DM) ( 1回目) 18時43分 2008/7/8(火) | ||
詩音さんの検死結果は両方とも白ですのね。 テープをざっと聞いてきましたのよ。 | ||
北条沙都子(DM) ( 2回目) 18時46分 2008/7/8(火) | ||
巫女の占い結果も白。 DMは全員白をもらったことになりますわね。 このまま検死を占うか補完するかは悩むところ。 そして葛西さんと知恵先生がお亡くなりですわね。 GJが起こったということですけれどその考察はまたあとで。 | ||
北条沙都子(DM) ( 3回目) 18時46分 2008/7/8(火) | ||
\|竜梨入鷹大魅沙悟圭富 ─┼────────── 制|__多多__多_多多(頭首制か多数決制か) 決|__決決__決_決決(決選投票か纏め役か) 頭|__保保__保留 _保保(頭首or纏め役に誰を推すか)  ̄\|参加時間 ──┼──── 竜宮| 梨花| 入江|19時以降 鷹野|19時以降 大石| 魅音| 沙都|20時以降 悟史| 圭一|18時以降 富竹|18時以降 一応顔は出すので今から参加と思っていただいても結構ですわ | ||
北条沙都子(DM) ( 4回目) 18時47分 2008/7/8(火) | ||
\|竜梨入鷹大魅沙悟圭富 ─┼────────── 制|__多多__多_多多(頭首制か多数決制か) 決|__決決__決_決決(決選投票か纏め役か) 頭|__保保__保_保保 _保保(頭首or纏め役に誰を推すか)  ̄\|参加時間 ──┼──── 竜宮| 梨花| 入江|19時以降 鷹野|19時以降 大石| 魅音| 沙都|20時以降 悟史| 圭一|18時以降 富竹|18時以降 失礼。言い直しますわよ。 | ||
北条沙都子(DM) ( 5回目) 18時56分 2008/7/8(火) | ||
そうですわねぇ。 まずは襲撃考察から。 【葛西・知恵】が鬼隠しですわね。 葛西に知恵がGJ喰らったのですわ。 可能性は・・・。 1、知恵が誰かを襲撃、葛西にGJされる 2、葛西を別の誰かが襲撃、知恵も代行を使い葛西にGJされる というところですわよね。 【両検死鬼側】でない限り魅音さんは鬼ですので、 1は違和感を覚えますわ。魅音さんが実行犯になればいいですもの。 というわけで2が濃厚ですわ。 そして葛西さんはどこを護っていたか、ですわ。 巫女・大石・その他(検死とか)。 巫女は護衛ついてる可能性が高いのに知恵先生が突っ込むなんてリスク高すぎですわー、なのでないと思いますの。 検死は・・・葛西さんが有言実行派ということに。 ちょっとアグレッシブすぎると思いますわね。 大石さんを護っていたというのが1番有り得そうかと思いますけれど。 | ||
北条悟史(DM) ( 4回目) 18時59分 2008/7/8(火) | ||
\|竜梨入鷹大魅沙悟圭富 ─┼────────── 制|__多多__多多多多(頭首制か多数決制か) 決|__決決__決纏決決(決選投票か纏め役か) 頭|__保保__保悟保保 (頭首or纏め役に誰を推すか) ?\|参加時間 ──┼──── 竜宮| 梨花| 入江|19時以降 鷹野|19時以降 大石| 魅音| 沙都|20時以降 悟史|20時以降 圭一|18時以降 富竹|18時以降 纏め役は一応自薦。でもあまり喉を余らせる自信はないから、 他に立候補者がいれば譲るよ。纏め制度なのは、偶数だから。 じゃあ、また後で。 | ||
富竹ジロウ(DM) ( 4回目) 19時1分 2008/7/8(火) | ||
葛西さんの警備場所によって状況は変わってくるね 【巫女警備】 これは、村の総意にそって警備を行ったことになる 葛西さんが人なら鬼側は巫女を狙ったということになるね 昨日の葛西さんの発言から検死警備に期待したとも 考えることは十分にできる 【検死警備】 園崎が割れて、結果がうやむやになるのを危惧しての 検死警備かな?鬼側は、検死を削ることで考察に ノイズを織り込ませようとすることもできるし、鬼側が検死にいるの なら検死結果偽装はお手の元という感じだろうね 【警備警備】 つまりは、葛西さんが大石さんが狙われることを考えての警備 警備両*を危惧したとも考えることができるね。 そうなると昨日の横警備はブラフとなるのかな | ||
北条沙都子(DM) ( 6回目) 19時9分 2008/7/8(火) | ||
>圭一さん6回目 【魅音ー大石ー知恵ー誰かK】 【魅音ー大石ー検死ー知恵】 これらの配置で検死襲撃はどうかと思いますの。 魅音さんはローラーされることがほぼ決まっていますし。 知恵先生は代行を使ってしまったらほぼ*は確定ですわよね。 そして今回占いはとても早いですわ。 ここで検死を襲撃してしまったら鬼の配置を絞られてしまいますわよ。大石さんがいますから巫女を襲撃できますが、巫女抜かれたときに言い訳が通用するのは1回だけだと思いましてよ。 魅音・知恵・大石と鬼がバレてしまったらラス鬼は誰がなるんですの? 【魅音ー大石ー検死ー知恵】の配置でも片検死はラス鬼としてはわりと辛いと思いますわ。 | ||
北条沙都子(DM) ( 7回目) 19時13分 2008/7/8(火) | ||
よって、検死襲撃するなら片巫女以上だと思いますわ。 逆にいうと片巫女以上は検死襲撃の方がありえそうかも。 警備がいない状態で巫女がいつまでも生きてると変ですもの。 検死を襲撃して片巫女なら対立、両巫女なら偽装対立ですわー。 と、ここまで考察してみましたけれど。 なんか色々偏った考察な気がしますのでツッコミ等あったらよろしくお願いしますわね。 | ||
前原圭一(DM) ( 9回目) 19時31分 2008/7/8(火) | ||
>沙都子 >【両検死鬼側】でない限り魅音さんは鬼ですので、 >1は違和感を覚えますわ。 たとえ両検死鬼側だとしても詩音が鬼確定だから、知恵先生が襲撃犯になる1はないだろうな。 >大石さんを護っていたというのが1番有り得そうかと思いますけれど。 大石さんを守ってたってことは警備両*狙いってことだろ? 悪配置にしても片巫女以上の配置にしても、そんなことやるのか?って思っちゃうんだよな。 悪配置にしても巫女と対立すれば十分勝機があったように思うし、 片巫女だったら警備いないのに襲撃されないと怪しまれる。 だから俺は検死に代行だったんじゃないか?と思ってるんだけどな。 >これらの配置で検死襲撃はどうかと思いますの。 俺も見直してそう思った(汗) 検死襲撃がどうかというより、知恵先生が代行使う方が疑問だな。 あぅあぅ言われた・・・ | ||
前原圭一(DM) (10回目) 19時36分 2008/7/8(火) | ||
>沙都子続き >大石さんがいますから巫女を襲撃できますが、巫女抜かれたときに言い訳が通用するのは1回だけだと思いましてよ。 でもこれに関しては、巫女1人抜ければいいと思ってる可能性もあると思うぜ。 抜かれた巫女の方だって既にDM2人占ってるからSSに見せかけることだってできるし、残された巫女のCSを残すこともできるしな。 >【魅音ー大石ー検死ー知恵】の配置でも片検死はラス鬼としてはわりと辛いと思いますわ。 片検死ラス鬼自体はつらくないと思うが、もう片方を知恵先生が代行成功していたらつらくなる配置だな。 これはほぼないだろう。 相方警備GJだから大石さん人と決めるにはまだ早いと思って出した配置だったんだ。 これは明日以降の状況を見ていけばはっきりすると思う。 | ||
富竹ジロウ(DM) ( 5回目) 19時39分 2008/7/8(火) | ||
>沙都子ちゃん >検死襲撃するなら片巫女以上だと思いますわ。 検死を襲撃するのは片巫女以上でなくても ありえるんじゃないかな?共感割れのしている状況では たとえ、人憂慮or鬼憂慮でもCSやラインが狭まっていくから できるだけ判定は出したくないと思うと考えたよ | ||
前原圭一(DM) (11回目) 19時40分 2008/7/8(火) | ||
>悟史 >纏め役は一応自薦。でもあまり喉を余らせる自信はないから、 >他に立候補者がいれば譲るよ。纏め制度なのは、偶数だから。 俺も喉を余らせる自信が全くない(汗) あまりにも誰もいなければ俺が自推しようかと思ってたが。 悟史には纏めよりしゃべってほしいんだが、決戦じゃなくて纏めだとやたらな人に任せられないよな・・・。 憂慮は魅音確定だから決戦でいいかと思ってたんだが・・・。 ちょっと考えさせてくれ。 >ALL 話題提供として質問するぜ。 今日葛西さんはどこを守ってGJしたと思ってる? 今日の占い先を考えるのに重要なことだと思ってるんだ。 理由つきで答えてくれるとありがたい。 | ||
北条悟史(DM) ( 5回目) 19時42分 2008/7/8(火) | ||
軽くテープを聞いてきたよ。もう少し昨日のテープも聴き帰してくるね。 ところで、どうして僕の第一声に誰も突っ込まなかったんだろう。 適当に言ったから自分でもどうかと思ってたのに。 あと…レナ代行、葛西襲撃の可能性はないのかな? 大石さん鬼側となるけどね。僕としてはこれが一番納得がいくんだけど… | ||
園崎魅音(共感) ( 1回目) 19時43分 2008/7/8(火) | ||
\|竜梨入鷹大魅沙悟圭富 ─┼────────── 制|__多多_合多多多多(頭首制か多数決制か) 決|__決決__決纏決決(決選投票か纏め役か) 頭|__保保_壱保悟保保 壱「大石、圭一、悟史」 おじさんは配置が確定してるので合議が出せるね もちろん鬼が二人減ってるので人数比率的に多数決でもいいとは思ってるけど 多数決の利点は人が全員しっかり考察が出来ている場合 昨日の考察濃度から考えて多数決は投票までにしっかり全員が配置考察出来なくなると思う、多数決って意見は投票の票にすべてを込めるので事前の意見は極力控えて票を鬼に読まれまいとする働きが少なからずあるよね、いまのみんなのそれぞれの考察状況を見て、人が団結出来る状態にあると言える? おじさんは団結すれば今日決着がつけれると思ってる、おじさんだって夢をみたいのさ、人同士が団結してラス鬼を憂慮出来る事を。 | ||
大石蔵人(警備) ( 2回目) 19時44分 2008/7/8(火) | ||
こんばんは、一時的に顔を出しに来ました。 いくつか返事をしておきましょう。 >悟史さん >レナ警備ですか。警備理由はありますか? 占いが早かったのでGJ狙いに葛西さんを守る事も考えましたが、共感割れだったので無難に巫女を守りました。 私が葛西さんを守っていれば、魅音さんと相打ちになって更に鬼隠しが2人増えるような状況になっていたかもしれないのが惜しかったです。w >それと、大石さん視点での配置考察も聞きたいです。 魅音さんと知恵先生はほぼ鬼側確定で、検死にも鬼がいそうな気がしますね。 セットミスを考えなければ知恵先生が代行を撃ったのでしょう。 そして、こんなに早く代行を撃ったのは、早めに警備を全滅させて、占いをどうにかしたかったのか、目だって残りのグレーである検死から目を逸らしたかったのではないかと推測できそうですね。 >本日纏め役をやる気はありますか? 投票の集計ならやっても構いませんよ。 ただし、私が本格参加するのは20時半以降になります。 | ||
園崎魅音(共感) ( 2回目) 19時44分 2008/7/8(火) | ||
多分おじさんの推理が正しければ今は8-1-1 【詩音ー鷹野ー知恵ー入江K】だと思う 票読み分析をやり直してみたんだ 詩音|魅|圭一|悟史|竜宮|梨花|任 鷹野|詩|悟史|圭一|竜宮|梨花|任 知恵|詩|悟史|圭一|竜宮|梨花|秘 入江|詩|悟史|圭一|竜宮|梨花|任 遅刻 おそらく共感憂慮は2−2に分ける予定だったんだと思う 僅差だったので憂慮票の差し替えを狙った可能性もゼロじゃないしね 少なくとも監督には投票遅刻して欲しくなかったかな、 おじさん割れた共感だからそれなりに発言は注目度高いはずだよね? 昨日のおじさんの4回目(19時16分)で投票に遅刻者が出ない様に受付時間を長めに取ろうか?って提案も出していたし、監督自身も11回目(21時19分)で「初日に票が出なかった人が居た場合、判断し難い事を多少危惧」してるんだよね、人でも心象高い人に票を合わせようと様子見したりすることがあるから、一概に鬼だーって要素には出来ないんだけど、自分で言った事には責任を持って欲しかったよ | ||
入江京介(検死) ( 4回目) 19時45分 2008/7/8(火) | ||
さて、戻りました。 テープ聞いてきます。 | ||
園崎魅音(共感) ( 3回目) 19時45分 2008/7/8(火) | ||
襲撃は詩音→葛西、知恵代行→大石、だろうね そして葛西の警備先が大石だったんだと思う 大石警備の理由は詩音の(17回目)21時11分の >まだGJのチャンスはありますから!今日は巫女警備をお願いします! これを詩音鬼の発言としてみるなら大石襲撃予告だったのかな?と判断したのかもしれないね、葛西さんの憂慮票は詩音憂慮になってるし プランとしては詩音憂慮なら詩音○判定と警備両殺狙いの鬼代行 巫女に特攻して通ったら詩音○判定が真っ先に疑われるし、知恵の代行も問題が残る、最悪魅音憂慮が通らずに知恵憂慮ラス鬼検視を占われる案になっても人警備が固定で張り付くからね それを避けてCSの残せるプランはこれしかない、残したCS幅としては鬼警備の襲撃を人警備がGJしたってのが残せる、初日の警備両殺はそれほど珍しいものじゃないよ、鬼警備が人知恵を罠に嵌める時にも使われるけど(苦笑 | ||
大石蔵人(警備) ( 3回目) 19時47分 2008/7/8(火) | ||
>前原さん >今日葛西さんはどこを守ってGJしたと思ってる? 私を守ってGJした可能性が高いと思っています。 古手さんを守っていて知恵先生が代行したとは考え難く、この占いの状況でグレー検死への代行も余りメリットが無さそうです。 竜宮さん警備は私の視点からはありませんので、結局残るのは私警備という事になりますね。 \|竜梨入鷹大魅沙悟圭富 ─┼────────── 制|__多多多合多多多多(頭首制か多数決制か) 決|__決決決_決纏決決(決選投票か纏め役か) 頭|__保保保壱保悟保保 | ||
大石蔵人(警備) ( 4回目) 19時48分 2008/7/8(火) | ||
それでは、昨夜と同様、また暫く席を外します。 | ||
園崎魅音(共感) ( 4回目) 19時48分 2008/7/8(火) | ||
ちゃんと代行も通って、知恵を残せば占い先が増えて検視占いが外れる事も狙えるし巫女襲撃で占い逃れをしても知恵憂慮で検視結果を人と言えば配置絞りは【共感ー警備か代行ー巫女か検視ー誰か】と対立構造に持ち込めるので勝負出来る >配置心象 上記の監督の言動と行動の不一致から心象は低い目 鷹野さんも初日心象としては ・代行に対する警戒心が低い ・片巫女鬼側で鬼DM庇いを警戒→相方検視無警戒 ・検視警備を控えめに希望 ・状況整理に喉を使って本人の考えを表面化する動きは見られず、ややステルスっぽい そして 「グレー検視を共感割れの初日に警備する人警備はまず居ない」 「占いが早い状況でグレー検視を襲撃して勝てる配置はまず無い」 これがおじさんの考察セオリーに組み込まれてるので 初日検視警備は無いと思うな 巫女特攻も早い、配置的にDMを代行で切り崩さないと厳しい配置だから初日特攻は出来ない配置だね、そもそも知恵先生の発言力から見るに特攻切捨て要員にするとは見えないんだよね | ||
入江京介(検死) ( 5回目) 19時56分 2008/7/8(火) | ||
>魅音さん >おそらく共感憂慮は2−2に分ける予定だったんだと思う 2−2に分けるならば、 検死が二人とも詩音さんに投票し、 知恵先生が魅音さんに投票するかどうかを状況次第でみる。 …というやり方の方が良いと多いますね。 つまり、票の投下時間がぎりぎりになるのは私じゃなく、知恵先生であるべきなのじゃないでしょうか…? それと、園崎鬼の時点で両*しを行えば、 鬼K知恵先生が代行を使用したと言うのは明白な為、 仮に今日GJじゃなかったとしても、 今日か明日に憂慮を逃れる事は出来ないと思います。 つまり、知恵鬼の場合の代行使用は鬼側にとってデメリットが大き過ぎると思いますね。 にも関わらず、K予想が知恵先生ではなく、私である理由をお願いしたいです。 | ||
北条悟史(DM) ( 6回目) 19時56分 2008/7/8(火) | ||
>圭一 一言だけ言わせてもらうよ。 僕だって喋りたいさ、喋りたいともさ!でも大石さんにも喋ってもらいたいんだよ!それで他に誰かってなると居なかったんだもん!魅音に任せるのは可哀想だし! >魅音 村視点で、今後のことを考えて自分憂慮を受け入れる、という考えはある? 特に魅音視点だと、既に鬼側二人消えてるよね?まだだいぶ余裕があるよ。 検死に占いいれることもできるしね。 | ||
園崎魅音(共感) ( 5回目) 19時58分 2008/7/8(火) | ||
>悟史 >レナ代行、葛西襲撃の可能性はないのかな 無いよ、普通に無い レナが抜けたら葛西は憂慮出来るので襲撃の必要が無いでしょ 大石が鬼ならDMのペアが2組出来るのを避ける為に初日占いDMを代行する流れを作って代行しないと駄目、その配置なら代行は温存しないと特攻が通っても勝ち目の無い作戦だよ | ||
前原圭一(DM) (12回目) 20時4分 2008/7/8(火) | ||
>悟史 >あと…レナ代行、葛西襲撃の可能性はないのかな? ぬわぁぁぁぁっ!! 大石さん鬼の可能性もあると考察しておきながら、 その可能性がすっぽりと抜けていたぜ(汗) でも大石さん鬼側確定で考えるなら、葛西代行・レナ襲撃の方が安全だとは思うんだよな・・・。 あー、でも魅音が残っても知恵先生が残っても、片方しか生き残らなかったら今日憂慮されるか。 葛西襲撃・レナ代行を前提に考えるなら・・。 1.【魅音ー大石ー知恵ー梨花】 2.【魅音ー大石ー知恵ー検死】 3.【魅音ー大石ー知恵ー誰かK】 まぁ3の配置は鬼が全員ばれるからありえない。 1は梨花ちゃんがラス鬼にはあまり向かないが・・・。 知恵先生Kならとらざるを得ない作戦だった可能性もあるな。 2なら検死占いを遅くするためか? うーん、でも初日から代行ぶっぱなすような配置には見えないんだよな・・・。 たとえ知恵先生がGJされてなくても、初日から代行使ったら人には見えないしなぁ・・・。 | ||
前原圭一(DM) (13回目) 20時8分 2008/7/8(火) | ||
>悟史 >僕だって喋りたいさ、喋りたいともさ!でも大石さんにも喋ってもらいたいんだよ! よし、わかったよ悟史。 分担しようぜ? 俺が表の集計はするから、纏めが必要になった時に悟史が纏めてくれないか? それなら負担半分になるから少しはしゃべれるはずだ。 表も変更しておくよ。 \|竜梨入鷹大魅沙悟圭富 ─┼────────── 制|__多多多合多多多多(頭首制か多数決制か) 決|__決決決_決纏纏決(決選投票か纏め役か) 頭|__保保保壱保悟悟保 壱「大石、圭一、悟史」 | ||
鷹野三四(検死) ( 8回目) 20時12分 2008/7/8(火) | ||
>前原くん >>葛西さんの警備先 大石さんかしらね。代行によるGJ騙りをするなら狙いは悪くないと思うわ。 ただ、今夜以降の襲撃先を気をつけないと難しそうよね。 大石さん鬼側なら、レナちゃん代行はありそうだけど、葛西さんがレナちゃん警備に行くかどうかは微妙な気がするわ。 | ||
入江京介(検死) ( 6回目) 20時12分 2008/7/8(火) | ||
そういえば… 知恵先生が人の可能性(詩音さんに憂慮先代行+葛西鬼KのBJ)も考えたのですが、 その場合、葛西さん側の巫女が抜かれていない事に疑問を覚えますし、 鬼の襲撃先が葛西or知恵になるので、 葛西鬼Kの仮定で葛西襲撃は意味が解らないですし、 襲撃→知恵の場合なら葛西さんがBJ狙いしなくて良いはずなので、 やはり、こちらも不可解ですね。 と言う事はやはり、知恵先生は鬼側と見て間違い無いのですが… ならば、何故代行を使用したのか?っという疑問点がやはり大きく浮かび上がりますね。 魅音さんへの発言でも言った様に、 知恵鬼の場合代行を使用すると、魅音さんに引き続き知恵先生も憂慮を逃れる事が困難になり、 残り鬼1K1で最終日まで憂慮をかわし続けなければならなくなりますね。 | ||
富竹ジロウ(DM) ( 6回目) 20時15分 2008/7/8(火) | ||
>前原君 >今日葛西さんはどこを守ってGJしたと思ってる? 今日が3*で、知恵先生が消えてなかったら 【巫女警備】を考えるのだけど・・・・ 知恵先生が鬼隠しにあっているのが気になるところだね 【巫女警備】【検死警備】【警備警備】は考察をあげてみたから 【警備警備】を考えるね。知恵先生を鬼側代行と考えるの なら厄介な警備を壊滅に追い込むことができるという利点が鬼側には あるんだと思う。 葛西さんの警備理由を考えてみたんだけど 初日は片巫女鬼側の考えが結構議論にあったから、巫女と大石さんを 天秤にかけた結果と考えたね | ||
竜宮レナ(巫女) ( 3回目) 20時15分 2008/7/8(火) | ||
とぅ、こんばんわなんだよ \|竜梨入鷹大魅沙悟圭富 ─┼────────── 制|多_多多多合多多多多(頭首制か多数決制か) 決|纏_決決決_決纏纏決(決選投票か纏め役か) 頭|悟_保保保壱保悟悟保 壱「大石、圭一、悟史」 悟史くんが自推してるしレナ視点からも悪くてK以下 お願いするんだよ | ||
園崎魅音(共感) ( 6回目) 20時16分 2008/7/8(火) | ||
>悟史 >村視点で、今後のことを考えて自分憂慮を受け入れる、という考えはある? 配置的にはそれでも勝つだろうね、ただ、後味がとても悪いw 特攻か〜悪配置だな〜発言見なくてもローラーで終わりジャンみたいな感じでゲームとして楽しくないかなw | ||
鷹野三四(検死) ( 9回目) 20時22分 2008/7/8(火) | ||
ごめんなさい、ちょっと席を外すわ。 出来るだけ早く戻ってくるわね。 | ||
入江京介(検死) ( 7回目) 20時24分 2008/7/8(火) | ||
>圭一君 >今日葛西さんはどこを守ってGJしたと思ってる? 私視点だと、 大石さん>>私≧大石さん側の巫女(大石鬼K) ですかね? 私襲撃の場合は、 【魅音−鷹野−知恵−K?】or【魅音−鷹野−知恵K−大石】 か、 【魅音−鷹野−知恵−巫女】or【魅音−知恵K−巫女−DM】 のいずれかだと思ってますね。 | ||
北条悟史(DM) ( 7回目) 20時25分 2008/7/8(火) | ||
考察論文書いてたらずいぶん時間がかかったようなそうでもないような。 まず、今日の襲撃は鬼側としては失敗だった可能性が高い。 だから、成功した場合どうなっていたか、を中心に襲撃先を考察するよ。 まず、知恵単独襲撃犯。これは薄め。 仮に今日知恵先生憂慮となっても暴発で偶数に持ち込める。 対して園崎はまず生き残れない。 詩音鬼だったらまず詩音が、魅音鬼だとしても魅音が襲撃役になるはず。 次、葛西襲撃どこか代行GJ。 これ、本当は代行葛西の方がいいとは思うんだよね… 大石さん人なら、襲撃と代行はどっちでもいいんだろうけど。 そういう点でどこかがどこであっても大石さんは人寄り。 でもまあ、必ずしも最善策を取れるとも限らないし、 知恵単独襲撃と比べたらこちらの方がありえる。 | ||
北条悟史(DM) ( 8回目) 20時26分 2008/7/8(火) | ||
ここから更に細分化。 ・梨花代行 …。 ・葛西、DM代行 ……。 ・大石代行 警備両*失敗。だけど…片巫女ならば巫女が生きてる理由を 早々に吹き飛ばしてどうするの?悪配置でも、無理してでも巫女を狙った方がいい。 今日占われないからってグレー狭めすぎ。 どの配置にも利が無い、という点でこれは薄い目と見る。 ・検死代行 えっと…何をしたいのか良く分からないんだけど。 それなら検死だけ襲撃すればいいんじゃないかな。 わざわざ代行を使うなら、いっそ検死両*とかした方がいいんじゃない? 両検死人が前提だけど。 検死に鬼側がいるなら単独襲撃でいいし、 詩音に人判定が出ているから検死を襲撃して判定を誤魔化したかったとも考えにくい。 あと否定要素ではないけど葛西さん神すぎ。 ・レナ代行 ということで、消去法的にここに落ち着いた。 上の方で大石さん人寄りって書いてるのと思いっきり矛盾してるけど。 人警備と人巫女吹き飛ばし、明日には梨花ちゃんも襲撃。 ○はDMの3人。梨花SSを臭わせ…って飽和しちゃうか。 最速占いで警備代行鬼なら、これしかない襲撃先だとも思うよ。 | ||
園崎魅音(共感) ( 7回目) 20時26分 2008/7/8(火) | ||
あ〜偶数か、確かに同数になる可能性あるね そんじゃ、こうしよう 占い案と警備案に関して、偶数になった場合、魅音の票を抜いて計算しなおす これでまだ偶数ならしらんwww 憂慮は一応、夢見る心の拠り所としてw | ||
前原圭一(DM) (14回目) 20時27分 2008/7/8(火) | ||
>魅音 >襲撃は詩音→葛西、知恵代行→大石、だろうね 魅音視点では詩音は鬼だろ? 詩音特攻の葛西さんGJの可能性は考えないのか? >そもそも知恵先生の発言力から見るに特攻切捨て要員にするとは見えないんだよね 俺もそう思うんだが、初日代行使ったらほぼ切り捨て要因扱いだよな? 鬼側としては今日魅音憂慮だから知恵憂慮はないと思ってた可能性もあるが、代行確認にも応じられないし、警備鬼のBJを主張するつもりにしても苦しくないか? >レナが抜けたら葛西は憂慮出来るので襲撃の必要が無いでしょ レナ警備は大石さん担当だったから、レナが抜けても葛西さんは憂慮できないぞ。 >監督 >知恵先生が人の可能性(詩音さんに憂慮先代行+葛西鬼KのBJ) それなら知恵先生が魅音に代行+葛西鬼KのBJの方が現実味があると思うぞ。 さすがに人を鬼Kが守ることはないと思うからな。 昨日の知恵先生のスタンスから言って両*はないと思うが。 | ||
北条悟史(DM) ( 9回目) 20時30分 2008/7/8(火) | ||
>圭一 >纏め役 僕には異存はないよ。というか圭一に票集計頼もうかなってちょっと思ってた。 纏め役権限発動になった時は案も参考にさせてもらうよ。 っていうか時間やばいよ!みんな埋めて埋めて! | ||
竜宮レナ(巫女) ( 4回目) 20時31分 2008/7/8(火) | ||
はぅ、今日の注目はやっぱり葛西さんは何処を守ってたか どうして共感がわれているのに知恵先生が犯人だったか というところだよね まず犯人の方から 【魅音鬼―知恵鬼】 これはないよね、犯人は魅ぃちゃんで十分だよね 【魅音K―知恵鬼】 これは共感が割れないからこれもないね 【魅音鬼―知恵K】 みながいうように警備両*をしようとして 魅音→葛西襲撃 知恵→大石代行を葛西がGJ 三番目が一番理論的にありそうかな なぜ知恵先生がGJされたのかを考えてみると これが一番自然だと思うかな >圭一くん >今日葛西さんはどこを守ってGJしたと思ってる? >今日の占い先を考えるのに重要なことだと思ってるんだ。 >理由つきで答えてくれるとありがたい。 上の考察がその答えになってると思うんだよ なぜ知恵先生が鬼隠しなのかっていうのを 考えたらこうなったかな | ||
園崎魅音(共感) ( 8回目) 20時33分 2008/7/8(火) | ||
警備先を間違えてたのがおじさんのミスだ でも大石が初日笊で憂慮されて 初日代行暴発で知恵が憂慮されて 共感がローラーで憂慮される作戦を思いつく悟史がわからないw | ||
北条悟史(DM) (10回目) 20時35分 2008/7/8(火) | ||
>魅音 後味悪くても、勝てば官軍だって茜さんが言ってたよ。 (8回目)についてもそう。 他の全員を切り捨てても、鬼が一人生き残れば鬼の勝ち。 グレー3人で2回憂慮回避しなきゃならないけどね。 | ||
入江京介(検死) ( 8回目) 20時36分 2008/7/8(火) | ||
>魅音さん >少なくとも監督には投票遅刻して欲しくなかったかな、 それについてはすみませんとしか言えないですorz 自分でも言ってたのに…orz >圭一君 >詩音特攻の葛西さんGJの可能性は考えないのか? 知恵先生が…どうやって*んだのかが… 襲撃先と代行先が被ってGJでも無い限りは有り得ないですよ? >それなら知恵先生が魅音に代行+葛西鬼KのBJの方が現実味があると思うぞ。 あーあー… その可能性を忘れてました。 ただ…圭一君も言う様に 流石に知恵先生のスタンスも含めて考えても、知恵人が初日からそんな行動(園崎両*し)するとは思え無いですよねぇ…(苦笑) | ||
前原圭一(DM) (15回目) 20時36分 2008/7/8(火) | ||
ごめん、30分くらい席はずしてくる。 | ||
竜宮レナ(巫女) ( 5回目) 20時37分 2008/7/8(火) | ||
>圭一くん レナの4回目の補足 >葛西さんの警備先 魅音→葛西襲撃 知恵→検死代行 これも十分あるよね・・・ みなの考察を呼んで単純に警備削りにきたのかなって 出してしまったけど うーん、今回は共感も割れているし 検死を代行だったのかもしれない グレーであるけれで検死を削れば それ以降の憂慮結果が弱くなるからね やっぱり検死の方が代行がきそうな気がするんだよね・・・ でも、葛西さんが初日から巫女警備を外して検死警備・・・ うーん・・・やっぱりGJを狙うなら大石さんを警備してたのかな って思っちゃう こんな説明でわかるかな?かな? | ||
北条沙都子(DM) ( 8回目) 20時37分 2008/7/8(火) | ||
\|竜梨入鷹大魅沙悟圭富 ─┼────────── 制|多_多多多合多多多多(頭首制か多数決制か) 決|纏_決決決_纏纏纏決(決選投票か纏め役か) 頭|悟_保保保壱悟悟悟保 壱「大石、圭一、悟史」 偶数なので纏めに変えときますわー。 自推していらっしゃいますのでにーにーにお任せしたいなと思いますわ。 | ||
富竹ジロウ(DM) ( 7回目) 20時37分 2008/7/8(火) | ||
\|竜梨入鷹大魅沙悟圭富 ─┼────────── 制|多_多多多合多多多多(頭首制か多数決制か) 決|纏_決決決_纏纏纏纏(決選投票か纏め役か) 頭|悟_保保保壱悟悟悟悟 壱「大石、圭一、悟史」 では、自推している悟史君に お願いします | ||
入江京介(検死) ( 9回目) 20時39分 2008/7/8(火) | ||
\|竜梨入鷹大魅沙悟圭富 ─┼────────── 制|多_多多多合多多多多(頭首制か多数決制か) 決|纏_決決決_決纏纏決(決選投票か纏め役か) 頭|悟_悟保保壱保悟悟保 鬼の可能性とか考えると、安全では無い事は解りますが、 グダグダよりかはマシなので、悟史くんにしておきます。 投票制度は偶数でも決戦のまま変えずを希望で。 | ||
竜宮レナ(巫女) ( 6回目) 20時40分 2008/7/8(火) | ||
魅音→葛西襲撃 知恵→梨花代行 これは低いんじゃないかな せっかくのK代行を初日にもっとも 警備をしやすい巫女を代行するのは GJしてくださいっていってるみたいだよね 代行を梨花ちゃんとしたのは まさか大石さん鬼側でレナに代行が きて葛西さんの神GJ・・・ さすがにそれはすご過ぎだよねw 可能性は低いと思ってるよ | ||
北条悟史(DM) (11回目) 20時44分 2008/7/8(火) | ||
うーんと。喉たっぷり余ってるし、圭一に頼まなくても大丈夫かな。 みんなの喉も圭一以外は十分だし、決戦でもいいよ。 時間は決戦の可能性も考えて、ちょっぴり早めの40〜38分前。 範囲は範囲ごとに一票と数えますが、できれば個人に入れてほしいです。 警備も巫女範囲じゃなくて個人で出した方が、参考になると思うので できれば個人で。最終的な決定は大石さんに任せますが。 あと、フライング、遅刻は無効票です。 | ||
園崎魅音(共感) ( 9回目) 20時45分 2008/7/8(火) | ||
>悟史 襲撃考察に偏りがあるので参考例を出しておくよ ・警備両殺 鬼代行による巫女抜きの下準備、占われたDMがKである場合や翌日の占い範囲が鬼の場合、人知恵をCSに入れる為に鬼警備が人警備の警備範囲に特攻する事もある、CS幅は広い目、能力職に鬼が多い時に使われる | ||
北条沙都子(DM) ( 9回目) 20時48分 2008/7/8(火) | ||
>にーにー >・大石代行・レナ代行 やっぱり片巫女なら大石さん代行はいたしませんわよね。 けれど私は悪配置なら警備を両*させてもいいと思いますのよ。 初回にレナさんに特攻させるのは少しもったいないと思いません? それなら普通にレナさんを襲撃すればいいと思いますの。 代行通ってももったいないですわ。知恵先生を使い捨てるのは。 園崎ローラーでしょうから知恵先生は3日目まで生が保証されていますもの。抜かれた大石さんだってただじゃすまないですわ。 | ||
入江京介(検死) (10回目) 20時48分 2008/7/8(火) | ||
>レナさん >【魅音鬼―知恵K】 >これが一番自然だと思うかな そうなると、 【魅音−知恵K−巫女−?】という巫女鬼配置がほぼ確定するのですよねぇ… 一応【魅音−知恵K−大石−検死】(何処襲撃+代行?) 【魅音or詩音−知恵K−入江−鷹野】(詩音人判定や、初日の憂慮票が不自然) が残ってますが… …となると、今日の段階で重要なのはやはり占いになるのですよねぇ 人巫女→鬼に当てなければならないのですが… まだ絞り込むには材料不足な感じですねぇ(汗 | ||
竜宮レナ(巫女) ( 7回目) 20時50分 2008/7/8(火) | ||
>悟史くん >レナ代行 これはないんじゃないかなって思うのだけれど・・・ 葛西さんが大石さん鬼を見切って レナを守ったってことだよね? 自慢じゃないけどレナの心証ってそこまで 高くないと思うんだよ・・・ いくら大石鬼を見切って私警備あるかなぁ って思っちゃう まだ梨花代行の方が目がある気がするかな そうなると何故知恵先生が鬼隠しなのか・・・ ここが難しいけど神GJよりはあると思うかな | ||
北条悟史(DM) (12回目) 20時54分 2008/7/8(火) | ||
>魅音 んー…今の状況を踏まえた上で、反論してほしいかな。 鬼警備が人警備に特攻した可能性は既に0。 人知恵CS入り狙いも同様に無い。 それに、どちらにせよ悪配置疑いだから魅音視点で僕が頑張れば勝てる可能性高いよ。 >レナ ああ、言うの忘れてた。葛西さんがレナ守ってた可能性を僕が考えている理由。 昨日の投票、警備は見事なまでに揃ったよね。 鬼側は梨花鬼仮定でも3−1、他なら4−0。 梨花鬼ならば梨花襲撃は来ないし、それ以外なら何らかの理由があってそろえた可能性がある。 だからレナ警備を選択した。 という風に説明がついてしまうんだよ。 | ||
竜宮レナ(巫女) ( 8回目) 20時55分 2008/7/8(火) | ||
>入江先生 >【魅音−知恵K−巫女−?】という巫女鬼配置が >ほぼ確定するのですよねぇ… 確定するのは警備を襲撃したからかな? | ||
北条悟史(DM) (13回目) 20時59分 2008/7/8(火) | ||
>沙都子 悪配置ならしてもいい、けど片巫女ならまずしないようなことを、 本当に悪配置がすると思う? しかもその場合、DMに占いが確実に回りきる。それだけグレーを狭めておいて、いかにも悪配置ですという襲撃をするわけにはいかないと思うよ。  ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代 ──┼─┼──┼──┼──┼──┼─ __|_|__|__|__|__|_ 時間は【40分前から38分前】 書き方を変えると【21時19分から21時21分】 です。 じゃあ、一旦僕も席を立つよ。 | ||
園崎魅音(共感) (10回目) 21時1分 2008/7/8(火) | ||
いや、悟史のやろうとしていることが既にわかる そして人同士が対立したら負けるなとも思ってるよ 悟史は巫女固定警備で大石憂慮を考えてるでしょ 悟史は自分以外の人が黙って自分の言う事を聞けば勝てると思ってるんだろうけど、それは人同士で団結して得た勝利じゃないよ? 悟史はちょっと人同士で対立を作り易そうだな〜 代行を温存して普通に詩音が巫女特攻してたらやばかったかもね 葛西さん巫女警備してなかったみたいだし | ||
富竹ジロウ(DM) ( 8回目) 21時1分 2008/7/8(火) | ||
そういえば梨花ちゃんの発言が朝からない みたいだけれど大丈夫なのかな・・・ >悟史君 時間了解しました。 | ||
竜宮レナ(巫女) ( 9回目) 21時2分 2008/7/8(火) | ||
>悟史くん >梨花鬼ならば梨花襲撃は来ないし、 >それ以外なら何らかの理由があってそろえた可能性がある。 >だからレナ警備を選択した。 ふむふむ、根拠は票の偏りなんだね あまりそろっているから葛西さんは GJを狙ってレナを警備・・・ うーん、やっぱり薄くないかな・・・w 大石さんがすごく鬼っぽいってのもあれば わかるかもしれないけどWGJされたら 人警備が一日で2人消えちゃう・・・ そこまで決断できたのかな・・・ | ||
前原圭一(DM) (16回目) 21時3分 2008/7/8(火) | ||
今戻った。 テープ聞いてくる。 とりあえず投票時間は了解だ。 | ||
鷹野三四(検死) (10回目) 21時5分 2008/7/8(火) | ||
とりあえず戻ったわ。 >悟史くん 投票時間は了解よ。  ̄\|憂|竜宮|梨花|大石 ──┼─┼──┼──┼── __|_|__|__|__ 後ろの欄は不要よね…… | ||
大石蔵人(警備) ( 5回目) 21時6分 2008/7/8(火) | ||
ただ今戻りました。 テープを聞いてきます。 | ||
竜宮レナ(巫女) (10回目) 21時9分 2008/7/8(火) | ||
>入江先生 >一応【魅音−知恵K−大石−検死】(何処襲撃+代行?) 大石鬼なら笊すればいいよね でも、大石さんを人っぽく見せかけながら巫女を抜こうとしたら ありえるかな・・・ 即笊であまり早く憂慮されたくなかったのかな >【魅音or詩音−知恵K−入江−鷹野】(詩音人判定や、初日の憂慮票が不自然) 初日の票は詩音さんをライン切りできた奇策とかかな・・・ ライン切りをして今日に人園崎憂慮狙い そうすれば両検死もばれにくいのかもしれないんだよ >悟史くん 時間了解なんだよ | ||
入江京介(検死) (11回目) 21時10分 2008/7/8(火) | ||
>レナさん >確定するのは警備を襲撃したからかな? そうですね、 大石さん襲撃(代行)が濃厚ですし、 それならば、大石さんが鬼配置から消える。 当然、自分も鬼配置から削除(村視点だと私鬼配置は有り得るので、両検死は残りますが) そうすると、巫女両人だと白飽和してしまうので、 巫女鬼以外あり得なくなります。 「ほぼ」確定と言ってるのは、 一応大石さん鬼Kの可能性が0では無いためですね。 | ||
古手梨花(巫女) ( 4回目) 21時12分 2008/7/8(火) | ||
今帰ってきたのです 速攻でテープ確認しますですっ | ||
北条悟史(DM) (14回目) 21時16分 2008/7/8(火) | ||
間に合った! >魅音 ちょっと張り切りすぎてるのは否定しないよ。うん、もう少し冷静にならないと(汗 明日大石憂慮は考えていない、とは言っておこうかな。 | ||
北条沙都子(DM) (10回目) 21時17分 2008/7/8(火) | ||
>にーにー どんなに悪配置っぽくってもそれを忌避して自らの首を絞めるくらいでしたら襲撃は理にかなった物のほうがいいですわよ。 「悪配置っぽい襲撃」ということはそれだけ 「悪配置が有利になりやすいからよく行われる襲撃」ということでしょう?最善手を常に打つべきですわ。 それにレナさんでGJということは葛西さんは大石さんと共に*んでしまう、そして梨花が抜かれてしまうという2つの大きなリスクを考えて、それでもレナさんを護衛したということになるのですわよ? | ||
北条悟史(DM) (15回目) 21時19分 2008/7/8(火) | ||
時間だよー。  ̄\|憂|竜宮|梨花|大石 ──┼─┼──┼──┼── 悟史|魅|入江|鷹野|竜宮 【憂慮】 両検死から間接的に鬼判定出てるしね。 【占い】 両白出れば片巫女確定だし。 心証ストレートで。 【警備】 僕の考察上白っぽい巫女をお願いします。 | ||
竜宮レナ(巫女) (11回目) 21時19分 2008/7/8(火) | ||
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石 ──┼─┼──┼──┼── 竜宮|魅|入江|鷹野|巫女 【憂慮】 検死から詩ぃちゃんに人判定 鉄板憂慮かな 【占い】 グレーは検死 でも、初日DM占いもありだと 思うけど・・・ 独断は内緒なんだよ♪ 【警備】 守るとこはここぐらいよね レナは心証よくないけど 守ってほしいかな・・・ | ||
前原圭一(DM) (17回目) 21時19分 2008/7/8(火) | ||
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石 ──┼─┼──┼──┼── 圭一|魅|入江|鷹野|巫女 ○憂慮 検死結果からほぼ鬼側確定だからな。 ○占い 相方範囲の占い直しをするか、検死占いにするかすごく迷った。 もちろん巫女がDMを庇ってる配置もあると思う。 でも俺が考察する配置だと検死が入る可能性が高いんだ。 だから今日は検死占いでいこうと思う。 巫女の心証はレナ>梨花。 検死の心証は入江≧鷹野。 心証ストレートでレナ→入江、梨花→鷹野で。 ○警備 大石さん鬼側確定なら誰か固定警備がいいかと思ったが、 大石さん人の可能性も十分ある。 そして人確定の人もいないため、情報量を優先して巫女警備で。 | ||
鷹野三四(検死) (11回目) 21時19分 2008/7/8(火) | ||
無難な案になっちゃってるわね……  ̄\|憂|竜宮|梨花|大石 ──┼─┼──┼──┼── 鷹野|魅|入江|鷹野|巫女 【憂慮】 鬼が判っている以上、放置する気はないわ。 【占い】 グレー潰しで。とはいえ、独断もありとは思っているわ。 【警備】 巫女に差を感じなかったのでこうしておくわ。 | ||
富竹ジロウ(DM) ( 9回目) 21時19分 2008/7/8(火) | ||
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石| ──┼─┼──┼──┼──┼ 富竹|魅|入江|鷹野|巫女| 理由は後で | ||
北条沙都子(DM) (11回目) 21時19分 2008/7/8(火) | ||
そして悪配置は片巫女以上と対立しなくてはならないですもの。 占いが回りきったら巫女鬼を主張すればいいですわ。 | ||
古手梨花(巫女) ( 5回目) 21時19分 2008/7/8(火) | ||
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石 ──┼─┼──┼──┼── 梨花|魅|入江|鷹野|巫女 憂慮は魅ぃなのです 理由は詳細に言うまでもなくこれで鬼一人が確定となるので 占いは両検死。 ボクは鷹野希望なのです 警備は巫女範囲なのです 大石にお任せするのです できれば超銀河巫女さんのボクを守ってほしいのです | ||
入江京介(検死) (12回目) 21時20分 2008/7/8(火) | ||
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石| ──┼─┼──┼──┼──┼ 入江|魅|鷹野|入江|巫女| | ||
北条沙都子(DM) (12回目) 21時20分 2008/7/8(火) | ||
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石| ──┼─┼──┼──┼──┼ 沙都|魅|入江|鷹野|竜宮| | ||
古手梨花(巫女) ( 6回目) 21時21分 2008/7/8(火) | ||
>魅ぃ >葛西さん巫女警備してなかったみたいだし これは意味がわかりません そもそもGJされているのは知恵なのですから 魅ぃ視点で巫女警備が外れているのは解らないんじゃないですか それとも魅ぃは実はエスパーだったりするのですか!? | ||
大石蔵人(警備) ( 6回目) 21時21分 2008/7/8(火) | ||
>投票時間 >40分前から38分前 昨日よりも早いですな。 気をつけます。 >葛西さんの竜宮さん警備 私視点からは無いですし、客観視点でも多少不自然な部分がありますね。 私は竜宮さんを警備していたと断言しているので、竜宮さんが襲撃されたのなら、私は鬼側です。 それならば、知恵先生が葛西さんを代行しておけば、葛西さんにGJされる可能性は無くせます。 今の状況で共感と代行のどちらをGJされるのが嫌かと考えたら代行をGJされる方が嫌でしょうから、葛西さんが竜宮さんを警備している可能性を考えるなら、知恵先生は葛西さんの方を代行するべきですね。 | ||
園崎魅音(共感) (11回目) 21時22分 2008/7/8(火) | ||
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石 ──┼─┼──┼──┼── 魅音|鷹|鷹野|入江|竜宮 鷹野さんがラス鬼と思うんだよね、知恵Kなら監督も鬼になるけど 占いは魅音憂慮を前提にこの組み合わせ 警備は鬼判定が出そうな鷹野占いの巫女を守って欲しい | ||
大石蔵人(警備) ( 7回目) 21時22分 2008/7/8(火) | ||
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石| ──┼─┼──┼──┼──┼ 大石|魅|鷹野|入江|巫女| | ||
北条悟史(DM) (16回目) 21時22分 2008/7/8(火) | ||
あー、大石さんさっき来たばっかりか…ごめんなさい、時間少し遅らせた方がよかった(汗 | ||
北条沙都子(DM) (13回目) 21時22分 2008/7/8(火) | ||
【憂慮】 ローラー完遂すれば鬼1人は確実に憂慮できたことになりますわ 【占い】 検死の心証は 鷹野>入江 巫女の心証は レナ>梨花 なのでこんなかんじにしてみましたわ。 今日は独断もありだと思ってますの。 ぎりぎりまで補完占いで出そうか迷いましたし。 【警備】 範囲よりちゃんと指定といわれたので。 でも大石さんに任せればいいと思ってますのよね。 | ||
入江京介(検死) (13回目) 21時22分 2008/7/8(火) | ||
危ない・・・二日続けて遅れるところだったorz 【憂慮】 これは理由不要ですね。 【占い】 心証が高いのはレナさんの方。 なので、レナさんに鷹野さんを占ってもらいます。 【警備】 個人的には私視点でグレーの鷹野さんを占うレナさんの警備を重視して欲しい所ですが、 大石さんの判断に任せます。 | ||
富竹ジロウ(DM) (10回目) 21時23分 2008/7/8(火) | ||
【憂慮】 共感ローラーでもあるね。確実に鬼をひとりは 削ることができるある種無難な案なのかもしれない 【占い】 両検死はまだグレーだし、僕視点から考えると 配置に入る可能性も考えてだね 【警備】 巫女をお願いします | ||
大石蔵人(警備) ( 8回目) 21時23分 2008/7/8(火) | ||
6回目の発言を書いていたらいつの間にか時間が。w | ||
前原圭一(DM) (18回目) 21時23分 2008/7/8(火) | ||
念のため集計  ̄\|憂|竜宮|梨花|大石 ──┼─┼──┼──┼── 悟史|魅|入江|鷹野|竜宮 竜宮|魅|入江|鷹野|巫女 圭一|魅|入江|鷹野|巫女 鷹野|魅|入江|鷹野|巫女 富竹|魅|入江|鷹野|巫女 梨花|魅|入江|鷹野|巫女 入江|魅|鷹野|入江|巫女 沙都|魅|入江|鷹野|竜宮 魅音|鷹|鷹野|入江|竜宮 大石|魅|鷹野|入江|巫女 | ||
北条沙都子(DM) (14回目) 21時24分 2008/7/8(火) | ||
・・・偏りすぎですわー(汗 なんか補完占いのほうがいい気がしてきた | ||
古手梨花(巫女) ( 7回目) 21時24分 2008/7/8(火) | ||
なんかこう綺麗に纏まりすぎて もうセットしましたみたいな気分デス | ||
北条悟史(DM) (17回目) 21時25分 2008/7/8(火) | ||
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石 ──┼─┼──┼──┼── 悟史|魅|入江|鷹野|竜宮 竜宮|魅|入江|鷹野|巫女 圭一|魅|入江|鷹野|巫女 鷹野|魅|入江|鷹野|巫女 富竹|魅|入江|鷹野|巫女 梨花|魅|入江|鷹野|巫女 入江|魅|鷹野|入江|巫女 沙都|魅|入江|鷹野|竜宮 魅音|鷹|鷹野|入江|竜宮 大石|魅|鷹野|入江|巫女 憂慮 魅音8(+1)(鷹野1) 占い 竜宮 入江7鷹野1(+2) 梨花 鷹野7入江1(+2) 警備 大石 巫女6(+1)竜宮2(+1) | ||
鷹野三四(検死) (12回目) 21時25分 2008/7/8(火) | ||
>沙都子ちゃん そうねぇ。まぁそれを踏まえて、私は独断ありだと思っているんだけれど。 | ||
竜宮レナ(巫女) (12回目) 21時26分 2008/7/8(火) | ||
今日は監督占いなんだね 独断は・・・ゆっくり考えるんだよ | ||
大石蔵人(警備) ( 9回目) 21時27分 2008/7/8(火) | ||
遅刻した私の投票は影響無さそうですね。 さて、巫女のどちらを警備したものが悩みますね。 | ||
北条悟史(DM) (18回目) 21時27分 2008/7/8(火) | ||
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石 ──┼─┼──┼──┼── 決定|魅|入江|鷹野|巫女 こうだね。時間については、申し訳ないです… あと、魅音にもごめんなさい。ちょっと躍起になりすぎてたと思うよ。 沙都子や他の人からのツッコミもあるし、今からでも色眼鏡を外してもう一回見直してくるよ。 | ||
前原圭一(DM) (19回目) 21時28分 2008/7/8(火) | ||
>沙都子 >・・・偏りすぎですわー(汗 >なんか補完占いのほうがいい気がしてきた 沙都子視点だと沙都子は人確定だから、初日占いは富竹さんしかいないよな。 レナ警備を希望してるけど、レナが占ってる富竹さんを疑ってるってことか? それか梨花ちゃんが占った俺を疑ってるのか? | ||
園崎魅音(共感) (12回目) 21時29分 2008/7/8(火) | ||
村視点でおじさんの入る配置も多いから、多数決で憂慮回避出来るとは思ってないけどね、でも初日に悟史が懸念してた【多数決で情報が出ない】結果は残念かな、鬼を憂慮する気概がないというかw 悟史はもっと落ち着いてね 圭ちゃんは鷹野さんに踊らされない様に 沙都子はもっとみんなをリードしてあげて 富竹さんはもっといろいろがんばって 和み要員でもいいからw | ||
大石蔵人(警備) (10回目) 21時31分 2008/7/8(火) | ||
そういえば、魅音さんが憂慮されて、私がGJするか襲撃されれば、綺麗に巫女と検死とDMのペアが残されますね。 その上独断占いが無ければ綺麗にラインも分かれますから、なかなか美しい状況になりそうです。w | ||
北条沙都子(DM) (15回目) 21時32分 2008/7/8(火) | ||
>圭一さん 黒いからとかではなくて。 2白を増やしていけば配置が限られてくるはずですわ。 富竹さんや圭一さんが黒いとかはあまり私的には関係ありませんわね。 | ||
前原圭一(DM) (20回目) 21時33分 2008/7/8(火) | ||
>ALL 今日葛西さんがどこを守ってたかの返事をくれた人、どうもありがとう。 コアタイム直前あたりからちょっとバタバタしてて個人個人に返事できなくてごめんな。 俺は結構検死警備濃厚に見てたんだが、みんなの意見を読んでもう一度考え直してみるよ。 | ||
入江京介(検死) (14回目) 21時33分 2008/7/8(火) | ||
む〜・・・・ 占い片寄りましたねぇ… >ALL 検死の占い組み合わせについて、 もう少し、詳しく説明して欲しいです。 何故、心証ストレートにしたのか?(or心証クロス)っというのも含めてお願いします。 | ||
北条沙都子(DM) (16回目) 21時33分 2008/7/8(火) | ||
>魅音さん 私がリードですのー?(汗 推理が迷走してて支離滅裂になってる悪寒がするのですわよ。。。 | ||
大石蔵人(警備) (11回目) 21時33分 2008/7/8(火) | ||
悟史さんは私に発言をして欲しそうですが、魅音さん憂慮で警備が巫女の二択という重要な状況なので、警備先を読まれそうな発言はし難いですね。 まあ、時間もありますので、質問があれば答えられる範囲で答えますよ。 | ||
鷹野三四(検死) (13回目) 21時34分 2008/7/8(火) | ||
>大石さん それで占い白判定が来たら、とんでもなく困る状況よね…… | ||
北条悟史(DM) (19回目) 21時34分 2008/7/8(火) | ||
>魅音 落ち着きます、はい。ここから先は言い訳ね。 自分の考察に拘りすぎて、多数決から情報取り出す気がまるで無かったんだよ。 もうちょっとその辺りを煮詰める心構えは必要だったかもしれない。 | ||
竜宮レナ(巫女) (13回目) 21時35分 2008/7/8(火) | ||
>監督 >検死の占い組み合わせについて、 >もう少し、詳しく説明して欲しいです レナは鷹野さんとほぼ会話してないから 鷹野さんの印象は薄いかな・・・ それを考えたら話した監督を占いたいと 思ったかな | ||
北条悟史(DM) (20回目) 21時35分 2008/7/8(火) | ||
>大石さん 言える範囲で結構ですよ。その言い分はもっともだと思いますし。 うーん、何か配置考察や感想など、ありますか? あやふやな質問で申し訳ないですが。 | ||
古手梨花(巫女) ( 8回目) 21時35分 2008/7/8(火) | ||
独断無し両検死占いになっててそこから鬼判定なかったら 巫女鬼確定なのでそれはそれでわかりやすくないですか? | ||
大石蔵人(警備) (12回目) 21時36分 2008/7/8(火) | ||
>前原さん 葛西さんが誰を襲撃したかについては私の6回目の意見も参考にしてください。 私が鬼側でレナさんを襲撃したいなら、知恵先生の代行は葛西さんになるのが妥当だと思います。 | ||
鷹野三四(検死) (14回目) 21時36分 2008/7/8(火) | ||
>入江先生 >>占い組み合わせ 正直、巫女に差が感じられないのよね…… なので、名前順にしただけなの。ごめんなさいね。 | ||
前原圭一(DM) (21回目) 21時36分 2008/7/8(火) | ||
>監督 >何故、心証ストレートにしたのか?(or心証クロス)っというのも含めてお願いします。 初日スタンスを見てくれればわかると思うが、心証ストレート派なんだ。 だから今回も心証ストレートで。 巫女と検死の心証については個人案を見てくれ。 | ||
富竹ジロウ(DM) (11回目) 21時37分 2008/7/8(火) | ||
>前原君 こちらこそ、考察の話題ができて助かったよ 僕もその返答で考察してみたいと思います >入江先生 なかなか、検死sとは会話がなかったので 心証はテープや考察を聞きながらで判断させていただきました 巫女→検死の振りは若干勘のようなところがあります | ||
鷹野三四(検死) (15回目) 21時37分 2008/7/8(火) | ||
>梨花ちゃん その場合、どちらの巫女を疑うかで悩みそうなのよ、私はね。 | ||
大石蔵人(警備) (13回目) 21時38分 2008/7/8(火) | ||
>悟史さん そうですね。 配置を考察すると、ここまで早く代行を撃ってきた知恵先生はKだったのかもと考えている所ですね。 巫女に鬼が居ても居なくてもこのタイミングで代行を撃つなら憂慮されたいKだったのかなと。 | ||
前原圭一(DM) (22回目) 21時39分 2008/7/8(火) | ||
>魅音 >圭ちゃんは鷹野さんに踊らされない様に 俺、鷹野さんに踊らされてる印象なのか!? よく突っ込みはされてるが、それは俺が天然KOOLなだけで踊らされているわけではない!!(ぇー | ||
大石蔵人(警備) (14回目) 21時39分 2008/7/8(火) | ||
>入江先生 占いの理由については、今日の警備先にも関わってくるのでノーコメントですね。 | ||
北条沙都子(DM) (17回目) 21時40分 2008/7/8(火) | ||
>監督 テープをざっと読んだ直感ですわね。 ただ今見直すと鷹野さんは単発発言が多くて少し心証下がったのですわ。もともと検死はそこまで差がないのですけれどね。。。 というか私監督の喋り方をパッと見たとき怪しく感じてしまう癖が・・・。ほら、鷹野さんはもともと怪しいから(ぁ | ||
鷹野三四(検死) (16回目) 21時43分 2008/7/8(火) | ||
>沙都子ちゃん >>鷹野さんはもともと怪しいから あら、ひどい言われようね。 次のお注射は、ちょっと太い針にしちゃおうかしら。クスクス。 | ||
北条悟史(DM) (21回目) 21時44分 2008/7/8(火) | ||
落ち着け…落ち着いて…すー、はー。 >レナ >WGJ覚悟のレナ警備 既に人笊覚悟のGJの可能性が高いし、 薄いとは言い切れないと思うよ。 >沙都子 最善手を敢えて外して、 「この配置でこんなことする鬼がいるわけない!」 って主張することもあるから、あながち無いとも言えないけどね。 まあ、それを言い出すと片巫女で警備両*もありえることになるね。 | ||
前原圭一(DM) (23回目) 21時45分 2008/7/8(火) | ||
とりあえず返事できる分だけでも(汗) >監督 >>詩音特攻の葛西さんGJの可能性は考えないのか? >知恵先生が…どうやって*んだのかが… >襲撃先と代行先が被ってGJでも無い限りは有り得ないですよ? ぬはっ! 知恵先生も代行で*んで・・・って思ってたけど、 大石さんは生きてるんだった。 ぼけてました。突っ込みありがとう。 そして魅音も変な質問してごめんな。 | ||
竜宮レナ(巫女) (14回目) 21時46分 2008/7/8(火) | ||
表がなんか静かなんだよ・・・ よってここからは告白たーいむ!(ぇー ・・・ずっと好きでした ・・・晴れても雨でもずっとみてました ・・・昨日の晩は味噌トンコツ味のカップラーメンでしたね ・・・そんなんじゃ体壊すからレナがなんか作ってあげるね ・・・だからその包丁をおろしてほしいんだよ?だよ? | ||
園崎魅音(共感) (13回目) 21時46分 2008/7/8(火) | ||
そうだそうだ、流行させる為にも出しとこうw \|竜梨入鷹大魅沙悟圭富 ─┼────────── 完|_____未____ | ||
入江京介(検死) (15回目) 21時46分 2008/7/8(火) | ||
>占いについて 返答ありがとうございます。 う〜ん…しかし…理由とか片寄りとか見ても鬼が誘導してても不思議じゃないですねぇ… まぁ二日目占いもそうなのですが… | ||
北条悟史(DM) (22回目) 21時47分 2008/7/8(火) | ||
\|竜梨入鷹大魅沙悟圭富 ─┼────────── 完|_____未_○__ ああ、これは流行らせないと。魅音ナイス。 | ||
富竹ジロウ(DM) (12回目) 21時48分 2008/7/8(火) | ||
\|竜梨入鷹大魅沙悟圭富 ─┼────────── 完|_____未_○_○ セット完了 | ||
入江京介(検死) (16回目) 21時48分 2008/7/8(火) | ||
\|竜梨入鷹大魅沙悟圭富 ─┼────────── 完|__○__未____ >レナさん >・・・だからその包丁をおろしてほしいんだよ?だよ? 解りました。 卸しておきます。 | ||
前原圭一(DM) (24回目) 21時48分 2008/7/8(火) | ||
\|竜梨入鷹大魅沙悟圭富 ─┼────────── 完|_____未_○○_ 気にしてたが表さがしてる時間がなかった。 魅音ありがとう。 | ||
前原圭一(DM) (25回目) 21時49分 2008/7/8(火) | ||
>レナ 誰に告白してるんだ?w しかも相手は包丁もってるって相当危ないぞw | ||
鷹野三四(検死) (17回目) 21時49分 2008/7/8(火) | ||
\|竜梨入鷹大魅沙悟圭富 ─┼────────── 完|__○○_未_○○○ セット完了よ。 | ||
北条悟史(DM) (23回目) 21時49分 2008/7/8(火) | ||
>大石さん 知恵Kですか…なるほど。 後で考えて見ます。 >入江監督 >卸しておきます どこに!? | ||
竜宮レナ(巫女) (15回目) 21時50分 2008/7/8(火) | ||
\|竜梨入鷹大魅沙悟圭富 ─┼────────── 完|○_○○_未_○○○ 今日も大好きな人の部屋を守らなきゃ・・・ だって鬼がいるんだもんね、あははははははははは | ||
大石蔵人(警備) (15回目) 21時51分 2008/7/8(火) | ||
\|竜梨入鷹大魅沙悟圭富 ─┼────────── 完|○_○○△未_○○○ 昨夜と同様憂慮はセット完了しました。 | ||
大石蔵人(警備) (16回目) 21時52分 2008/7/8(火) | ||
>魅音さん このセット完了の表はいいですね。 短期では是非使っておいて欲しいですな。 | ||
前原圭一(DM) (26回目) 21時53分 2008/7/8(火) | ||
そうだ。 仮定でいいから明日の参加時間を教えてくれないか? 朝これない人もいるみたいだし、今おいてった方がいいかもな。  ̄\|参加時間 ──┼──── 竜宮| 梨花| 入江| 鷹野| 大石| 魅音| 沙都| 悟史| 圭一|19時以降 富竹| 俺は明日は19時以降の参加になりそうだ。 | ||
北条悟史(DM) (24回目) 21時55分 2008/7/8(火) | ||
 ̄\|参加時間 ──┼──── 竜宮| 梨花| 入江| 鷹野| 大石| 魅音| 沙都| 悟史|20時以降 圭一|19時以降 富竹| むぅ…みんな気が利くね。ちょっとネガティブになってきたよ(ぇ | ||
大石蔵人(警備) (17回目) 21時55分 2008/7/8(火) | ||
 ̄\|参加時間 ──┼──── 竜宮| 梨花| 入江| 鷹野| 大石|30時以降 魅音| 沙都| 悟史| 圭一|19時以降 富竹| | ||
富竹ジロウ(DM) (13回目) 21時55分 2008/7/8(火) | ||
 ̄\|参加時間 ──┼──── 竜宮| 梨花| 入江| 鷹野| 大石| 魅音| 沙都| 悟史| 圭一|19時以降 富竹|19時以降 私も19時以降になりそうです。 朝は早いので、朝はちょっと厳しいです | ||
前原圭一(DM) (27回目) 21時56分 2008/7/8(火) | ||
>大石さん >30時以降 また徹夜する予定になってますよ!w | ||
園崎魅音(共感) (14回目) 21時56分 2008/7/8(火) | ||
>セット表 明日からはおじさんは票出せないからみんなで用意してね 大石さんがGJすりゃ終わりそうだけどw | ||
鷹野三四(検死) (18回目) 21時57分 2008/7/8(火) | ||
 ̄\|参加時間 ──┼──── 竜宮| 梨花| 入江| 鷹野|19時以降 大石|30時以降 魅音| 沙都| 悟史|20時以降 圭一|19時以降 富竹|19時以降 | ||
古手梨花(巫女) ( 9回目) 21時57分 2008/7/8(火) | ||
それじゃあボクはおやすみするのです 死亡フラグ立ってたような気がしたけどそれは気のせいだったのです 無事に明日判定を出せるようにお願いを短冊に書いてからにしましょう みぃみぃ | ||
入江京介(検死) (17回目) 21時57分 2008/7/8(火) | ||
 ̄\|参加時間 ──┼──── 竜宮| 梨花| 入江|朝に解ります 鷹野| 大石|30時以降 魅音| 沙都| 悟史|20時以降 圭一|19時以降 富竹|19時以降 | ||
大石蔵人(警備) (18回目) 21時57分 2008/7/8(火) | ||
>前原さん >また徹夜する予定になってますよ!w 私の住んでいるコロニーではこれが普通なんですよ。w ちょっと回転装置が壊れていて48時間制なんです。 | ||
北条沙都子(DM) (18回目) 21時59分 2008/7/8(火) | ||
 ̄\|参加時間 ──┼──── 竜宮| 梨花| 入江|朝に解ります 鷹野| 大石|30時以降 魅音| 沙都|20時以降 悟史|20時以降 圭一|19時以降 富竹|19時以降 | ||
大石蔵人(警備) (19回目) 21時59分 2008/7/8(火) | ||
そういえば、今夜は誰も死亡フラグを立てないんですね。w | ||
富竹ジロウ(DM) (14回目) 21時59分 2008/7/8(火) | ||
まとめ  ̄\|参加時間 ──┼──── 竜宮| 梨花| 入江|朝に解ります 鷹野|19時以降 大石|30時以降 魅音| 沙都| 悟史|20時以降 圭一|19時以降 富竹|19時以降 | ||
鷹野三四(検死) (19回目) 21時59分 2008/7/8(火) | ||
さて、明日は誰が消えているのかしらね。クスクス。 | ||
大石蔵人(警備) (20回目) 21時59分 2008/7/8(火) | ||
それでは、今夜も警備に行くとしましょう。 おや、あちらで何だか物音がしますね。 ・・・・・ これは、まさか・・・。 (ふぉんぐしゃ | ||
北条沙都子(DM) (19回目) 21時59分 2008/7/8(火) | ||
\|竜梨入鷹大魅沙悟圭富 ─┼────────── 完|○_○○△未○○○○ セットも完了ですわー! | ||
富竹ジロウ(DM) (15回目) 21時59分 2008/7/8(火) | ||
まとめ  ̄\|参加時間 ──┼──── 竜宮| 梨花| 入江|朝に解ります 鷹野|19時以降 大石|30時以降 魅音| 沙都|20時以降 悟史|20時以降 圭一|19時以降 富竹|19時以降 | ||
前原圭一(DM) (28回目) 21時59分 2008/7/8(火) | ||
富竹さんまとめありがとう! | ||
園崎茜(司会) 4時2分 2008/7/9(水) | ||
10名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、 古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて 村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。 |