◆人狼のなく頃に 第1241話 『結婚詐欺師編』 3日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り8名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         5時0分  2008/7/16(水)
3日目の朝となりました。昨晩は、
北条沙都子が祟り殺され遺体となって発見されました。
富竹ジロウが鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
鬼を全滅させることに成功しました!
惨劇は終わった! 人サイドの勝利です!!
園崎茜(司会)         5時0分  2008/7/16(水)
1241話 『結婚詐欺師編』 結果 3日目 人勝利
キャラプレイヤー結果
竜宮レナ
[ 人 ]
HigJin
(f7e09173)
最後まで生き残る。
古手梨花
[ 人 ]
ライフレス
(a084da75)
最後まで生き残る。
入江京介
[ 人 ]
☆リュウ☆
(6bffe45a)
最後まで生き残る。
鷹野三四
[KOOL]
AAA
(c9854590)
最後まで生き残る。
大石蔵人
[ 人 ]
プー
(804df6c9)
1日目の晩、
詩音と刺し違え、死亡する。
葛西辰由
[ 人 ]
BANJO
(ace3bc4c)
最後まで生き残る。
園崎魅音
[ 人 ]
ニケ作
(0b7ba76a)
最後まで生き残る。
園崎詩音
[ 鬼 ]
うさぎ@img
(d9f3cd9d)
1日目の晩、
大石に返り討ちにされ、死亡する。
北条沙都子
[ 鬼 ]
竜宮
(bf5d2ce6)
2日目の晩、憂慮され、死亡する。
北条悟史
[ 人 ]
有理
(6983dd81)
最後まで生き残る。
前原圭一
[ 人 ]
欠片
(f9a9f8d1)
1日目の晩、憂慮され、死亡する。
富竹ジロウ
[ 鬼 ]
マルカ
(c6ea26d7)
2日目の晩、
沙都子に襲われ、死亡する。
知恵留美子
[ 人 ]

(4e77b011)
最後まで生き残る。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   6時9分  2008/7/16(水)
おはようございます。
う~む、これは厳しすぎる。
とりあえず、お疲れ様でした。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   6時56分  2008/7/16(水)
誰も来てない……?
観光終了です。
しかし富竹さん鬼とは、予想外。
【詩音・沙都子・入江・?K】とか思ってました。
いくらなんでもあんなに喋らない鬼はいないだろうと(汗)
知恵留美子(代行) ( 1回目)   7時43分  2008/7/16(水)
うっはー。これは厳しい配置ですねぇ。


って、レナさんの中の人が意外すぎます。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   7時55分  2008/7/16(水)
まぁ、こんな配置だよね…

御疲れさまなんだよ。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   8時5分  2008/7/16(水)
ちょ、レナさん悟史さん二回占いって…

富竹さんグレーw
古手梨花(巫女) ( 1回目)   8時10分  2008/7/16(水)
うっはwこれはすごいのです。
なんか最近睡眠ペースがひぐ狼に操られてる気がするのです。

鬼さん、お疲れ様でした
園崎魅音(共感) ( 1回目)   8時17分  2008/7/16(水)
お疲れ様でしたぁ。
この配置だったらあたしなら共感割るかもなのー。でもなかなか大変そうなのー。

圭一の突然*のせいなの。短期でも同じ人が突然*してたから荒らし確定なの。

鷹野さんは初日から巫女鬼考察しかしてないから悪配置Kだと思ってたけど当たってたね。
富竹さんラス鬼は意外でもないかな。不可抗力だよ。
明日レナから鬼判定出たら戦える望み薄いから投了した気持ちは分かるよ。初参加だし仕方ないよね。
でも、いつかどんなに絶望的な状況でも希望を捨てずにひっくり返すくらいのド根性coolに成長される日を楽しみにしてますw


>葛西[ 人 ]はレナ[ 人 ]を警備します。
ちょw
これで大石がまさかの鷹野警備だったらどうするのw

>レナ[ 人 ]は悟史[ 人 ]を占います。
ちょちょw
レナー!セットミスセットミス!!
古手梨花(巫女) ( 2回目)   8時42分  2008/7/16(水)
みぃ、結界での面汚しごめんなさいなのですよ…。
……orz

でも、このまま続けてた場合のセットミスも見たかったのです☆

>園崎魅音[ 人 ] ニケ作
!……!!
しまっ……!

…いいわ、お疲れ様会でたっぷり弄ってやるわ(私怨
おいでニケ女(謝

>北条悟史[ 人 ] 有理
これはなんというチワワ…
みぃ…。すっかり騙されたのです。
ぼくの清純を返せなのですよ。

>葛西
>前原圭一はどこかで会話していたでしょうか……?
綿流しのTIPSで会話してた気がするのです。
その時に名前を言ったかどうかまではわからないのですよ。
ボクとは…多分会話してませんですよ、にぱー☆
古手梨花(巫女) ( 3回目)   8時46分  2008/7/16(水)
>表では、梨花さんのRP旋風が吹き荒れてますね。
…ごめんなさいなのですよ。
カービィならまだ有名な部類かと思ってやっちゃったのです。
ただ、基本ボクは話しかけてくれればRPとか関係なしに
答えますですよ?

いつも通りのmixのがよかったのですね。
完璧に性格が違うRPは前回が初めてなので、
まだ慣れていないのですよ。

>お、ひぐらしが鳴いてます……
ひぐらしっていつ鳴くんだったか忘れたのです。
ボクの回りでは普通のセミが鳴いてるのですよ。
ひぐらしの鳴き声なんかもう数年来聞いてないのですよ。

ひぐらしの世界は、ひぐらしの鳴き声の寂寥感が
うまく引き立てているといっても過言ではないのです。

>魅ぃ
>このまえの奇策で色々信用落とした気がするけど
嘘なのです!
魅ぃは警備ラス鬼とかチワワとか、
とにかく奇特なことやってる覚えしかないのです(マテ
…でもたまには安全策もいいのですよ、にぱー☆

にしてもお互いハザードさんと間違えるってどんなですかw
古手梨花(巫女) ( 4回目)   9時10分  2008/7/16(水)
冥土の大石に吹いたのです。
あんた一人で何やっているのですかwwww

>初日は寡黙を演じて・・・
すごく…鬼っぽいですよ……
でも警備なら、ない範疇とはいえないのです。

>淵
お疲れ様なのです。
ところで、ボクに富竹を寄せて、鬼判定出たところで
ボクKの偽鬼判定主張とかはどうなのですか?
二日連続鬼判定はさすがにちょっとうまくいきすぎてる気が
して、ボクもそこそこ疑われると思うのです。
…でも、確かにあそこで富竹が折れちゃったら、
確かに投了するぐらいしか道はないのですね。
…富竹、極悪配置の淵はノリと勢いで構成されるのです。
これからは人でも鬼でも、積極的にノリと勢いでがんばってほしいのです。
ほら、今回のボクの心証なんかアレですし。

>さてと、魅音さんを苛めましたがどうしましょう?
…にぱ~☆
魅ぃ、がんばるのですよ。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   9時26分  2008/7/16(水)
>魅音さん
>>これで大石がまさかの鷹野警備だったらどうするのw
はっはっは。その場合、鬼側にはバレバレになるわけですが。
ぶっちゃけ、詩音鬼の特攻と決め撃ちしてましたから。

>梨花さん
>>綿流しのTIPSで会話してた気がするのです。
なるほど、おもちゃ屋からの帰りに送った時ですね。
確かに名前を言ったかどうか怪しいですが、確認してみます。

>>RP
いえ、カービィRPは構わないのですが、ヤ○ザが絡む雰囲気ではないかなと(汗)
古手梨花(巫女) ( 5回目)   9時36分  2008/7/16(水)
>葛西
>なるほど、おもちゃ屋からの帰りに送った時ですね。
そうなのです。
詩ぃを差し置いて圭一の耳元に囁いたのです。
まるでラブコールなのですよ、にぱ~☆

…確か圭一は詩ぃにはどうせ使い捨てになる、
みたいなこと言ってたのです(ふぉんぐしゃ

>ヤ○ザが絡む雰囲気ではないかなと(汗)
みぃ、甘い物だいすきなかぁいい葛西が何を言うのですか。
葛西がはぐしてくれたら愛に目覚め(ふぉんぐしゃ

愛の戦士リカービィなのです。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   9時45分  2008/7/16(水)
綿流しTIPS確認。圭一さんと呼んでいました。
流れ的に梨花さんでいいような気がしますね。

>大石さん@冥土
ハジケてますね(笑)
大石蔵人(警備) ( 1回目)   9時53分  2008/7/16(水)
終わっちゃった・・・
せっかくメイドを盛り上げていたのに・・
ということで暇な人はメイドでも見てやってください

最新映画を宣伝していますので
大石蔵人(警備) ( 2回目)   9時54分  2008/7/16(水)
>梨花さん
いやーDMなら初日は頑張ってしゃべるのですけど
他の役職で入ったとき初日考察ってあまり好きじゃなくて
二日目からなら全然考察できるのですけど
園崎魅音(共感) ( 2回目)   10時47分  2008/7/16(水)
>梨花@フリーダムさん
>…いいわ、お疲れ様会でたっぷり弄ってやるわ(私怨
>おいでニケ女(謝
はっΣ殺気ならぬS気!?
べ、べつに敵陣営じゃないのになんで狙われるのー!

>ひぐらしの世界は、ひぐらしの鳴き声の寂寥感が
>うまく引き立てているといっても過言ではないのです。
そういえば、オヤシロ様がひぐ狼の開発過程で面白いことを日記で仰ってるのー。

「ちなみに死者はひぐらしになり生者からは全ての発言が「カナカナ……」としか聞こえなくなる。ゲームに影響を与えることはできないがひぐらし同士は普通に話せる。 」

構想初期では死者は冥土じゃなくてひぐらしに転生だったみたいなのw
生者にはひぐらしの鳴き声にしか聞こえないって、すっごいロマンチックなの。萌え設定なのー。
それにカナカナカナカナ…って、新たな冥土呪文に使えそうじゃない?w
流行らせたいなー(ふぉんぐしゃ
園崎魅音(共感) ( 3回目)   10時50分  2008/7/16(水)
>魅ぃは警備ラス鬼とかチワワとか、
>とにかく奇特なことやってる覚えしかないのです(マテ
そ、そんなことないよ(目を逸らしつつ
ハザードさんあたりには敵わないですw
というか、最近私がどんどん斜め上の方向性に行くようになったのはハザードさんの影響だと思われ(ry

>にしてもお互いハザードさんと間違えるってどんなですかw
ハザードさん大人気ってことですね、わかりますw


>さとこ
>さてと、魅音さんを苛めましたがどうしましょう?
なにぃ?!やっぱりあれはいぢめだったというのっ!?
なんであたしばっかー!(涙目
ちょっとS石さんの魂乗り移ってません?!お祓いしようか!
園崎魅音(共感) ( 4回目)   10時59分  2008/7/16(水)
>葛西
>ぶっちゃけ、詩音鬼の特攻と決め撃ちしてましたから。
まぁ、当たってたけどねーw
私も鷹野襲撃はなかったと思ってたし。

>大石さん
>最新映画を宣伝していますので
ポニョ大好きだなwwww怖いよwwww
しかし、流石ぷーさんですね!
なんという本格的なチワワ!


>ジロウさん@マルカさん
はじめまして、ひぐらし人狼へようこそ!
初参加おめでとう御座います!
しょっぱなからこんな悪配置で大変でしたね~
でも、両巫女鬼の「こがらし編」でレナに入ってましたね?
強配置で廃村、悪配置で開始とは運がないw
でも、初参加で巫女は厳しいと思うので、DMで始まって良かったと思いますよ~。
慣れていないうちは、あまり喋らなくても良い「検死」「警備」、あとは早々に憂慮されるので良ければ「DM」がお勧めです!

村からの信用を得なければいけない「巫女」と、ベテランでも難しいと言われる「代行」はお勧めしません。
「共感」は、割れたら悲惨ですが割れなかったら相方を頼れるので、比較的楽かな?
園崎魅音(共感) ( 5回目)   11時13分  2008/7/16(水)
>レナさん
>確率論じゃないけど、1000回以上もの実戦データが
>あるうえでデジタルを捨てるのはだめなんだよw
私もそう考えます。
せっかくデータが揃って綺麗に纏められているのだから、鬼が作戦を立てる際に見るだけでなく、人も積極的に活用すべきだと思っています。



勿論、前例のない作戦を取っている可能性もありますが、だからといってそれは表でデータを示す必要性がないとは思えません。
むしろ、あの場面は魅音K-知恵-梨花の奇策であっても、悪配置主張の根拠として「魅音Kは低い」「このパターンは悪配置」と主張して揺さぶりをかけていたと思います。
今回は、「魅音Kの可能性が高い」という言に反発して持って来ましたが。
「可能性がある」ならともかく、「高い」という高低で計った場合は論理的、経験的な根拠があるべき。
状況、論理で言えば人鬼でも人Kでもありうる状況で、「可能性が高い」というのはなぜか。そこで経験的な根拠を擬似的にデータで再現してみると、むしろ人Kの方が回数は低い=人Kの可能性は低い筈、…ということを言いたかったのですがちょっと錯綜して上手く伝わらなかったかもしれませんね(汗
古手梨花(巫女) ( 6回目)   11時22分  2008/7/16(水)
レナ特攻
沙都子憂慮

三日目(5-1-1)
レナ→入江○
梨花→富竹●
葛西GJ
鷹野→沙都子●
入江→沙都子●
…このあたりでボクと鷹野の対立を狙いたいのですが、
逆に厳しくなるのでパンダは出せませんですね。
がんばってここで知恵憂慮、できれば暴発を願うのです。
(暴発相手がいませんですけどw)
襲撃はもちろんレナなのです。
ここで魅ぃとレナのCS残してもレナの判定が厳しいだけなのです。

四日目(3-1-1)
レナ→富竹×
梨花→魅ぃ○?(占う相手がいないのです)
鷹野→知恵●
入江→知恵○
鷹野憂慮の入江襲撃

…最終日にボクと富竹…みぃ、CS的に無理があるのです(汗
知恵が暴発してくれれば勝ちなのですが…みぃ。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   11時22分  2008/7/16(水)
>葛西
園崎連合のあなたに是非葛詩か詩葛を期待しますです。
わがままな詩ぃと当惑しながらそれを諫める葛西のコンビも
なかなかよかったりするのです。

>大石
>最新映画を宣伝していますので
そ っ ち な の で す か !
さすが大石、監督の遣いなのです(違

>他の役職で入ったとき初日考察ってあまり好きじゃなくて
みぃ…なんとなくわかるのです。
考察はDMに丸投げで質問だけ受け付けてみたり、
ぶっちゃけボクが警備のときはあまり表で推理はしないのです。
おかげで心証はアレなのですが、
総意案がいい牽制、ブラフの一部になるのです♪

>魅ぃ
>べ、べつに敵陣営じゃないのになんで狙われるのー!
それはニケさんのアイドル性ゆえになのですよ、にぱ~☆
…いろいろな意味でなのですが。
ニケさんに安全策とか、なんか騙された気がするのです!
古手梨花(巫女) ( 8回目)   11時22分  2008/7/16(水)
>ひぐ狼の開発過程で面白いことを
にぱー、確かにすごく面白そうなのですよ。
ただ、ボクがメイドに行くとやかましいことになるのです。
というか活動期が夕方じゃなく深夜なひぐらしになるのです。

>生者にはひぐらしの鳴き声にしか聞こえないって、
鬼隠し編の世界を模倣してますですね。
出題編が好きなボクには、すごく憧れるシステムなのですよ。
たしかにロマンチックですけど、ボクには獣(ふぉんぐしゃ

>それにカナカナカナカナ…って、新たな冥土呪文に
召喚呪文ですか?占星呪文ですか?
みぃ、ぼくには魅ぃが何を言ってるかわからないのですよ☆
園崎魅音(共感) ( 6回目)   11時28分  2008/7/16(水)
>梨花@フリーダムさん
>にしてもボクの男女レーダーはおかしいのですよ。
じゃあ、ブラフ姫の性別を今度当ててみることをお勧めしますw

>コアタイムにいられるということが大前提のゲームなのです。
>完璧に気休め以下のものだと思うのです。
私は朝の判定時間が分かったら便利だと思うんですけどねー、初日の詩音とか、いつ来るか分からなかったのでフライング考察したら的外れだった、みたいながっかりもあるのと、やはり巫女の判定がいつ出るのか分かっているといつ起きれば良いかの目安になると思うので。
コアタイムについては、朝来られない人用の対策ですから、朝に全員顔出しできるならそれで良いと思います。
でも朝か昼忙しくて来られないって人がいるかもしれませんから、前日に点呼取っておくのは結構良いんじゃないかな。
確かに突然*もありますが、「夜になってもなかなか現れないのでフライング突然*対策議論を持ち出して喉を消費してたらギリギリ1時間前には現れた!」なんてことがあったら多分すごく残念な気持ちになるかとw
1日目まで発言なし、それで遅くなるのはやめてね、という参加者への意識向上目的もあtるかなって思います。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   11時31分  2008/7/16(水)
因みに、書き込むときに不明なら不明で良いと思いますよ。要は、「いるよね?これるよね?」という確認ですし、気休めでも余計なことに気を揉まなくても良いのだから充分効果があると思います。

>大石さん
>他の役職で入ったとき初日考察ってあまり好きじゃなくて
警備のときに考察するのが一番楽しい私またしても異端(ふぉんぐしゃ

>梨花
>ニケさんに安全策とか、なんか騙された気がするのです!
騙してないよw騙してないwww
ま、今日続いてたら「安全策なんて先延ばしに意味はない!ここで決着をつけるべきだ!」って暴れてたと思うけd(ふぉんぐしゃ
園崎魅音(共感) ( 8回目)   11時36分  2008/7/16(水)
>梨花@フリーダムさん
>召喚呪文ですか?占星呪文ですか?
勿論、べんとら~妨害呪文です(ニヤリ

>結界
>あと反対する最大の理由は、お祭りが少し白けるからなのです。
確かにそれは弊害としてあるんですよねー、でも

>人サイドは村で、鬼サイドは村と鬼ヶ淵の双方で初日以降の戦略について相談を始めて下さい。
ってシステムメッセージ欄にありますし、私はもうちょっとお祭りで戦略的なことを話し合う村があっても良いと思うんですよ。
私としては、お祭りが盛り上がっている村も好きですが、0日目なのに、論理派と心証派のバランスをどう取るかとか、説得方法はどんなタイプにどんな方法が効果的かとか、人が勝つ為のセオリーを開発できないか、とか話し合ってる村があったら何を犠牲にしてでも入りたいと思うんでw
RPが好きか、試合が好きか、どっちも好きかっていうタイプの話なのかもしれませんけどねー。

楽しいお祭りも重要ですが、試合に向けて準備するのも必要じゃないかと思いますよー。
まぁあのままの表は確かに無粋ですから、今度はもっとRPに馴染んだ感じの楽しい参加予定表でも開発しようかと思います。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   11時53分  2008/7/16(水)
>梨花@フリーダムさん
そういえば、前何処かの村の結界で見てずっと突っ込みたかったのですが、昭和58年、つまり1983年にも受験戦争と塾通いはあったと思いますよ。
ただ1977年からはゆとり重視の学習指導要領、それをやや引き締めたのは1989年改訂の学習指導要領なので普通の子供たちは結構ぽえぽえしてたんじゃないかと思います。
しかし、その前の1970年代に一旦受験戦争が過激化していますから、教育熱心な親は公立の普通教育が緩くなったからこそ、依然子供の進学と学歴に厳しかったみたいですね。

>正直固結界にも30から50は欲しいのですよ。
50とかwww

>…ちなみにボクも初心者ですから!本当に!(力説
嘘だッ!

>それでも【何話かはぼかす】のが【暗黙の了解】な以上、
あれって暗黙の了解だったんですかね?
園崎魅音(共感) (10回目)   11時54分  2008/7/16(水)
最近の村の話とかだと、参加してたのかなって邪推されちゃうからぼかすのかと思いましたが(それでも参加者には思い当たりますが)、どんなツールを使ってどう調べたか、という過程が表に公開できるものですし、その結果も全部言っちゃって問題ないと判断しました。
そこでぼかすとそれこそデータに信頼性が薄く見えちゃいますし。
手段と過程を全部公開し、それを表の人が辿れるようにすることが目的なのだからぼやかす必要ないと思います。

>「なんでK人はないってわかんないの!」って言われても
そういうふうに受け取られちゃったのは私の言い方がまずかったですねー。
「魅音Kの可能性高いって言う人は根拠を示してほしい。私は魅音Kが薄いと主張できる根拠があるぞ」って言いたかったんです。
根拠のない疑いを出している人は怪しいですからね。
園崎魅音(共感) (11回目)   12時8分  2008/7/16(水)
>梨花@フリさん
>少しブラフかな?と思うぐらいが適量なのですよ。
人に対してなら良いですけど、鬼を釣るブラフだとそれはまずいですよねw

>葛西結界
>しかし、魅音さんの『ぬぎぬぎ』は諌めた方がいいのでしょうか。
諌めたら多分絡んでたかもぉv(ぁ

>その辺は私も調べました。
なんと!
人鬼って言ってくれてると思ったら、ちゃんと調べてたんですね。
魅音ちゃん、葛西に惚れ直しちゃう!

>あ~セット完了チェックシートで遊ばないで欲しい……
崩しまくってサーセン!

>鬼ヶ淵
人鬼割れはふじ☆くららさんの作戦だったんですね~!
でも、「特攻しましょう!」を言い出したのはやっぱり詩音だったので、淵読みは半分当たりで半分外れ~w

>ジロウさん
>べんとらーはUFO を呼び出すんじゃ?

まとめページのネタ用語集によると、
「・べんとら~べんとら~♪
これを祈ると警備が抜けやすくなると言う都市伝説有り。
最近は警備を抜くだけでなく、もはや鬼側の勝利祈祷呪文となっている。」
葛西辰由(警備) ( 5回目)   12時31分  2008/7/16(水)
>魅音さん
>>冥土じゃなくてひぐらしに転生
確かに雰囲気は出ますね。
しかし村でのとある発言の時に一斉に「カナカナ」合唱が始まると、トンデモ発言とバレそうな気もします(苦笑)

>>昭和58年、つまり1983年にも受験戦争と塾通いはあった
えとですね、私、ちょうど昭和58年に該当年齢でした(火暴)
確かにあの当時、昔ほどではないにしろ、そういった流れはありましたねぇ。
私の地元は田舎なので、都市部ほどではなかったと思いますが。

>>人鬼って言ってくれてると思ったら、ちゃんと調べてたんですね。
共感パンダなんて珍しいですからね。Wikiから一通りの状況を確認しました。
自分の参加していた村で起こっていたのは忘れていましたがw
葛西辰由(警備) ( 6回目)   12時31分  2008/7/16(水)
>富竹さん
初参加、おめでとうございます&お疲れ様でした。
流石にこの配置でラス鬼になってしまうと辛いですねぇ。
最初の頃の職業ですが、個人的には検死がお勧めかと思います。
受動能力でセットミスもない(憂慮を除く)し、確定情報があるので推理しやすい、序盤に憂慮されにくい(襲撃はあるかもですが)ので、やりやすいかと。
入江先生なら、普通のRPでもぶっとびRPでもマッチしますし(マテ

>>べんとらーはUFO を呼び出すんじゃ?
ふふふ、ぜひ1226話をご覧ください。凄い事になっていますのでw

>梨花さん
>>園崎連合のあなたに是非葛詩か詩葛を期待しますです。
そうですねぇ、この凸凹コンビも割りと好きなので、書いてみたいところです。
ひぐ狼では、その村での内容に即したSSを書こうと思っているので、今回はちょっと難しかったですが。
多分一番ワル乗りしてるSSは84話ですね。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   14時5分  2008/7/16(水)
>魅ぃ@ニケ姫さま
>しかし、流石ぷーさんですね!
プーさんとぷーさんは別人なのですよ。
一度、同じ村にいたことがあるのです。

>ブラフ姫の性別を今度当ててみることをお勧めします
…ほんと狂ってますですよ?いいのですね?
圭一以上に鈍いですけどいいのですか?

男性だと思ってますです。

>私は朝の判定時間が分かったら便利だと思うん
ボクの判定時間なんて気紛れなのです☆
夜明けとともに出すこともあれば、
14時ぐらいになっちゃうこともあるのです。
特に朝が忙しいと遅れやすくなるのですよ。

>そ、そんなことないよ(目を逸らしつつ
みぃ、にぱ~☆(鷹の目

>ハザードさん大人気ってことですね、わかりますw
さすがバイオハザードなのです。
ベストセラーなのですよ(違

>S石さんの魂乗り移ってません?!お祓いしようか!
マイ共感はいつの間にか馮依生物になったのですか!
これは究極生物こと大根姉御と合体したら
究極の生命体(アルティメット・シィング)が(ふぉんぐしゃ
古手梨花(巫女) (10回目)   14時5分  2008/7/16(水)
>フライング突然*対策議論を持ち出して
逆に考えるんだ。「安心できてよかった」と考え(ふぉんぐしゃ
そのあたりは前日の自己申告だと思うのです。
でも、不慮の事態で遅れることもあるので、
そういう場合とかはどのみち変わらないと思うのです。

>参加者への意識向上目的もあtるかなって思います。
ボクは参加してる人はやりたくてやってる、
つまりみんなやる気がある人だと信じてますです。
短期の寝落ちとかはまだ仕方ないとはいえ、
長期で遅れるのは不慮の事態、
それも鳩が使えなくなった場合とかに起こると思うのです。
意識向上っていうのが、ボクにはちょっとわからないのですよ、みぃ…。

>騙してないよw騙してないwww
にぱぱぱぱぱ☆(魚の目

>勿論、べんとら~妨害呪文です(ニヤリ
すっぺらびっちょん妨害呪文でないならいいのです。
ところでそれはMPをいくつ消費するのですか?

>私はもうちょっとお祭りで戦略的なことを
ボクの場合、心証判断はお祭りから始まってるのです。
鬼と同じく、この人は~っぽいとか、初日に違いがあったら
古手梨花(巫女) (11回目)   14時5分  2008/7/16(水)
(ほぼないのですけど)抑え気味とかわかりやすいのです。

>人が勝つ為のセオリーを開発できないか、とか
なんかお祭りの段階で鬼が炙り出せそうなのですw
確かにそんな感じの村があっても悪くはないのですよ。
ボクはボロが出やすく、初日に既にアドバンテージが
できるのは嫌なので、参加は難しそうなのですが(汗
あと、議論だと昨日の魅ぃ沙都子みたいにごたごたがあったり、
それが一日目まで持ち込まれると少し嫌な雰囲気なのです。

>前何処かの村の結界で見てずっと突っ込みたかった
なるほど、それじゃボクはのんびり派だったのですね。
そういえば、「あなたは習い事をしていますか?」なんて
設問がよくあった気もしてきたのですよ。
でも、小学生から勉強ばっかりなんて気の毒なのです。
こどもは遊べるうちに遊んでおくべきなのですよ。
将来語れる思い出があるのは大切なことなのです、にぱ~☆

>嘘だッ!
嘘じゃないのです、盛り上げる役に一役買える自信は
ありますですが、議論をするとすぐボロや矛盾が出る、
なんて初心者もいいところなのです。
古手梨花(巫女) (12回目)   14時5分  2008/7/16(水)
>手段と過程を全部公開し、それを表の人が辿れるように
みぃ、それだったら確かに掠りさえしないのですね。
…ただ、まったく同じ状況っていうのは、中の人も含めて
ないことですから、データ論だけでの説得は
ちょっと難しい気がするのですよ。
それに、今までの積み重ねなら、もう既にセオリーという
形で表されているのですよ。
…我流のボクがいえたことじゃないのですけどw

>根拠のない疑いを出している人は怪しいですからね。
結局ボクみたいな慣れてない人とかも多かったりしますですがw
逆にボクは、鬼さんの方が理論がちがちで攻めてくると
思うのです。だからといって人は手抜きしろってわけではなく、
人もそれに自分なりの持論でぶつかるべきだと思いますです。

>鬼を釣るブラフだとそれはまずいですよねw
鬼は、自分に都合の悪いものは無視する傾向にあるのです。
だから、敢えての怪しい釣りもすべきだと考えますです。
これはvs両園崎からの教訓だったりしますです。
警備とかも、相方を探るのに使ってみたいのですよ。
…まだ成功したことはないですがw
古手梨花(巫女) (13回目)   14時6分  2008/7/16(水)
>葛西
>あ~セット完了チェックシートで遊ばないで欲しい……
み!ごめんなさいなのですよ…。
基本ボクはそういうのはチェックしない派なので、
こうでもしないとチェックしなかったりしますですよ。

>ひぐ狼では、その村での内容に即したSSを書こうと
それがいちばん書きやすいですし、
実際ボクも今のところそれしか書いていませんですからね。
最近、ボクの想像力・創造力も落ちてるのを感じますです。

>多分一番ワル乗りしてるSSは84話ですね。
今すぐ見たいのですが、鳩さんだと過去ログが
あまりに膨大すぎて読めないのですよ。
最近はあまりいかないですが、
今度ネカフェにでもいった時読んでみるのです。

>一斉に「カナカナ」合唱が始まると
最終日の投票前後なんて、推理どころじゃ
なくなっちゃうことがあるのですよw
実にやかましいひぐらしさんなのですよ、にぱ~☆
葛西辰由(警備) ( 7回目)   15時5分  2008/7/16(水)
>梨花さん
>>84話
実はSSだけwikiの村ページに載ってたりします(滝汗)
wikiが見られるなら、村ページ見ると纏まっているので見やすいです。
入江京介(検死) ( 1回目)   16時10分  2008/7/16(水)
おつかれさまでした
かなりきつい配置のようですね。
突然*がなければ少しかわったのかもしれないと思うと
やはり、突然*の重さがわかりますね
入江京介(検死) ( 2回目)   16時12分  2008/7/16(水)
といってはみたものの
3日間ひたすらヘタレてた入江です。

検死にはいるととことん強配置か悪配置に当たるジンクスが
備わってきたような気がします
知恵留美子(代行) ( 3回目)   16時34分  2008/7/16(水)
沙都子さんが埋まってるー!と嘆きつつ知恵に入ったのですが、知恵でよかったです(ぐしゃ)

星のカービィRPは自体は私はかまわないと思うのですが、村名がRPのネタにしやすい村名だったので、もしかしたら詐欺RP考えてたけどやりづらかった…という人もいたのかな…。(汗)
鷹野三四(検死) ( 1回目)   17時0分  2008/7/16(水)
こんにちわー、まだ観光途中だけど顔出しに来たわ。

>ジロウさん
あらためて初参加おめでとう。
確かこのまえレナちゃんに入ってたわね。
あと1人だったから入ってきてくれて助かったわ。
せっかく参加してくれたのに辛い配置でごめんなさいね。
でも、ジロウさんのおかげで淵の会話が弾んだわ、ありがとう。
もし次いっしょになったらそのときはヨロシクね☆
鷹野三四(検死) ( 2回目)   17時10分  2008/7/16(水)
>大石さん
>ポニョの口「◎」をダブルクリックしてハヤオをやっつけよう!
吹いたわwww

てか、大石さんポニョ大好きねw
メイドのAAがナイスよ
知恵留美子(代行) ( 4回目)   17時43分  2008/7/16(水)
>梨花さん
いちおーですが、祭りを推理の材料に含めるのは反則だったはずなのでご注意です。

鬼が祭りの様子で人の実力を量るのは推理とは違うのでこちらはオッケーだった気はしますがー。

>魅音さん
ニケさんでしたか。
はっはっはっは…。いつかの村のことは忘れてください。
もうニケさんが守護霊とか女子レスとかいいません><多分


梨花さんが作戦考案してるんですか?
んー、今日に続いてたらどうしたんだろう私。
富竹さんグレーですからねー。
うーん…代行封印してそうな気も?
入江京介(検死) ( 3回目)   17時44分  2008/7/16(水)
ついでに観光も終了!

>梨花ちゃん
>入江はプーさんな気もするのです
ふふふ、真の空気である私の魂を読むことは無理ですよ(ぁ

>富竹さん
>初参加
初参加おめでとうございます
まだいろいろとわからないことなども
あるかもしれませんが、がんばってください
葛西辰由(警備) ( 8回目)   18時14分  2008/7/16(水)
★☆★☆ 詩音と葛西のお疲れ様会 ☆★☆★
「はろろ~ん。葛西、お疲れ様」
「詩音さんもお疲れ様です」
「今回は散々でしたよ~」
「共感割れの上に魅音さんが占われましたからね」
「全くです。そのために人鬼で割ったのに、圭ちゃんが突然*なんてするから……」
「泣きっ面に蜂、というわけですか」
「更に大石さんにGJされちゃうし、いいとこナシです」
「まぁ今回は運がなかったと言う事でしょう」
「……ふぅ。よしっ! 気分を切り替えて、次を頑張りますか!」
「張り切るのは結構ですが、ほどほどにお願いしますよ」
「な~に言ってるんですか、ハジケないでどうするんです!? 行きますよ!」
「……(こういう所は、茜さんにそっくりですね)」

まぁ即興で会話のみですが。
北条悟史(DM) ( 1回目)   18時44分  2008/7/16(水)
あれ、終わってる?
古手梨花(巫女) (14回目)   18時56分  2008/7/16(水)
>葛西
>実はSSだけwikiの村ページに載ってたりします(滝汗)
さっそく見てきたのです。ああいうSな悟史もいいのですよ。
もう少し昔なら即席でシミュまで思い浮かんでたのですw
何がいいたいのかというと えろす GJなのです、にぱ~☆

あの話は展開的にも気になったので、
今度読めれば読んでみたいのです。

>詩葛
詩ぃと葛西らしさが滲み出てるのですよ。
ボクも書こうと思ったら…詩ぃとの絡みがないのです。
みみ、こうなったら沙都子を…

>魅ぃ
>「魅音Kの可能性が高い」という言に反発して
みぃ、ごめんなのです。これを見逃してたのです。
たしかに可能性がある、と可能性が高いは違うのです。
魅ぃはK人なんてない、じゃなくて低いでしょ?って
言いたかったのですね?なるほど、了解なのです。
でもボクは可能性が低い、ではなかなか切らないのですよ。
ほとんどない、になって初めて切るのです。

>知恵
>沙都子さんが埋まってるー!と嘆きつつ
沙都子=環さんですね。覚えましたですよ。
古手梨花(巫女) (15回目)   18時57分  2008/7/16(水)
>星のカービィRPは自体は私はかまわないと思うのです
ボクは各々がやりたいRPをやるのがいいと思ますです。
絡んでくれたら絡み返しますし、
むしろ積極的に絡みたいのですよ。
だから、憶さずにはっちゃけてほしいのです。
もちろん原作RPやフラグを立てられりしたら、
そっちにもできるだけ反応するのです。
ボクは寂しいお祭りは苦手なのですよ。

>祭りを推理の材料に含めるのは反則だったはず
みぃ、それはメタとかだけでなく、一切ということなのですか?
ボクはよく心証判断や初日纏め役に使ってたりしますが、
それもルールにひっかかるならやめるのです。
ちなみに心証とcoolは違う物だとボクは認識していますです。
心証がいいのはがんばってる人、coolなのは推理ができる人。
心証のよい鬼という都市伝説もあるように、心証の善し悪しで
白黒なんて判別できないと思っていますですよ。
古手梨花(巫女) (16回目)   18時58分  2008/7/16(水)
>梨花さんが作戦考案してるんですか?
ボクはCSとかあんまり考えないで考案しちゃうのです。
だから穴がぼこぼこなのですよ、にぱ~☆
でも実際、この富竹が急にリーダーシップを発揮したら
「実はチワワでした~!」どころじゃ済まないと思いますので、
やっぱりちょっと無理があるかもしれないのです。

>入江
い、いいもんどうせボクの魂レーダーは安物なのです!
大根姉御にあててもらうのです!
んでもって次はボクもリュウさんを見切ってやるのです!
覚えていろなのですよ、にっぱ~☆

>悟史
今ごろ気付いたのですか。
悟史はお寝坊さんなのです。
なでなでしてあげますですよ、みぃ♪
入江京介(検死) ( 4回目)   19時2分  2008/7/16(水)
>梨花ちゃん
大根さんですか~、確か私と同期ぐらいだった気がします
あのPLさんのほうが私よりも数倍COOLだと思いますが、

ちなみに、大根さんの魂レーダーでも私の魂を
読むことができなかったこともありましたし
梨花ちゃんに読まれることを楽しみにしてます
北条悟史(DM) ( 2回目)   19時7分  2008/7/16(水)
>梨花ちゃん
お寝坊さん。。。ふぁーぁ眠いな(ry

それにしても酷い配置だねー。
富竹さんとか初参加なのにご苦労様だよ。
鬼側のみなさんお疲れ様でした。
人のみんなも、お疲れ様。
北条悟史(DM) ( 3回目)   19時15分  2008/7/16(水)
>レナ@はいじんさん
ちょwセットミスwwww
はいじんさんはすごくどこかでみたことがあるような・・・。
ひぐらし人狼ではないところで。
でも間違ってたらアレだから言わないんだ(ぁ

>梨花@ライフレスさん
なんというチワワ・・・。
ところでチワワってなんですk(ふぉんぐしゃ

>入江@リュウさん
やぁよく同村するね!
そろそろリュウさんの魂なら見抜ける気がしてきたよ!
今度挑戦してみようかな。

>鷹野@AAAさん
コピペ機能直りました?(ぁ

>大石@プーさん
墓下のAAに吹きましたwwww

>葛西@BANJOさん
結局ずっとまとめ役でしたね。
ご苦労様でしたー。
北条悟史(DM) ( 4回目)   19時21分  2008/7/16(水)
>魅音@ニケ作さん
本当は発言もしっかりしてて絡むの怖かったです(ぁ
でもDMだから絡まないと発言増えないんだ!

>詩音@うさぎ@img
共感割れで魅音占いなんてどんまいといいざるを得ない。
辛かったね・・・(なでなで

>富竹@マルカさん
初参加おめでとう&お疲れ様でした。
初めての参加でこの配置は辛かったでしょう。
でも逆に考えるんだ!
次鬼になったときにこれより辛い配置は滅多にないからね!(ぉ
僕もまだまだ初心者なので一緒に頑張りましょう。

>知恵@環さん
DMを差し置いてあんなに心証がいいなんてずるいと思います(ぇ
北条悟史(DM) ( 5回目)   19時24分  2008/7/16(水)
はじめてお疲れ様会でこんな風に全員にコメントしたな。
うん、めんど(ふぉんぐしゃ
僕口下手だからナー
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   19時38分  2008/7/16(水)
∧,,,∧
     (・ω・` ) また致命的なミスを・・・
     / y/ ヽ
 ━(m)二フ⊂[_ノ
     (ノノノ l l l )

たまたま投了になって勝敗には影響しなかったとはいえ
本気で見た瞬間、知恵先生あたりと無理心中図ろうかと
思ったんだよ。

魅ぃちゃんか沙都子ちゃんでもいいね(ぁ
いっそのことみんな、教室爆破で焼き*…

ともかくすいまっせんっしたーーー!!!

これでこの世界に存在するすべての致命的ミスをもう
やりきったんじゃないかって思うんだよ。

お腹のためらい傷がまた増えたんだよ…

とにかく御疲れさまでした-

>悟史君
>はいじんさんはすごくどこかでみたことがあるような・・・。

岩屋でご一緒してるんだよ、最近大会からみとかもあって
全然顔出せてないけど。

御疲れさまぁ、たしかひぐ狼では二度目ぶりです。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   19時39分  2008/7/16(水)
そして行間あけたはずなのにAAがずれるわな



      ∧,,,∧
     (・ω・` ) スマンカッタ・・・
     / y/ ヽ
 ━(m)二フ⊂[_ノ
     (ノノノ l l l )


手元が震えて二重発言とか、ミス以前に頭と心と体が
やばいですね?

だめだ、こいつ、はやくなんとかしないと…

すっかり名前のとおり廃人です、本当にありがとうございました。
北条悟史(DM) ( 6回目)   19時56分  2008/7/16(水)
>レナ
ですよねー(ぁ
あってたです。
普段は×部屋でしたっけ?

これからもどうぞ宜しくお願いします。
古手梨花(巫女) (17回目)   20時0分  2008/7/16(水)
>入江
>大根さんですか~、確か私と同期ぐらいだった気がします
みぃ?ということは900話台の人なのですか?
正直リュウさんはもっと前の人だと思っていたのです。

>大根さんの魂レーダーでも私の魂を読むことが
それはとても羨ましいのですよ。
今究極生物対策本部に入りたいなとか考えてたりしてますです。

>梨花ちゃんに読まれることを楽しみにしてます
刹那の見切りですね、わかりますです。

>悟史
>お寝坊さん。。。ふぁーぁ眠いな(ry
さっそくおやすみなのです。
というか診療所地下で寝過ぎなのです。

>ところでチワワってなんですk(ふぉんぐしゃ
有理さんのことなのです。
ひぐ狼では同期のはずなのですが、二戦目にしてラス鬼を務め、
その後着実とcoolの道を歩んでいた有理さんを忘れるわけがないのです。

>僕口下手だからナー
強いていえば男に興味があるってことかナー
ですね、わかりますです。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   20時1分  2008/7/16(水)
>梨花さん
実はそのぷーさんとプーさんは中の人同じなんですよね
前のIDはパスワード忘れたので別に新しく作りました
園崎魅音(共感) (12回目)   20時1分  2008/7/16(水)
>盟主様@レナ
>これでこの世界に存在するすべての致命的ミスをもう
>やりきったんじゃないかって思うんだよ。
>お腹のためらい傷がまた増えたんだよ…
落ち着いて盟主様!
まだ「特攻あったのに警備【未定】」とか、「うっかり憂慮際に偽DM設定」とか、「DMが出ることを忘れてうっかりペアDMを襲う」とかが残ってるから大丈夫!
因みに最後のは私が実際にやりました(ふぉんぐしゃ

>知恵先生あたりと無理心中図ろうかと思ったんだよ。
何故ルテさんとwwww


>知恵先生@るてさん
>はっはっはっは…。いつかの村のことは忘れてください。
>もうニケさんが守護霊とか女子レスとかいいません><多分
最後は効きましたよぉ…?
ここであったが百年目!お命覚悟!食ってやるゥ! (ズゴゴゴゴォ
古手梨花(巫女) (18回目)   20時7分  2008/7/16(水)
>レナ
>お腹のためらい傷がまた増えたんだよ…
←ここに人のミスをメモしていつからかおうかなとか
思ってによによしてる性悪がいるのです。
最近は記憶力の劣化により、実はハザードさんとニケさんが
混ざってごっちゃになってるのが悩みのタネなのですよ。

>手元が震えて二重発言とか、ミス以前に頭と心と体が
ちょwwwその発想はなかったのですww
ここで今更ですが雛見沢麻薬中毒説を(ふぉんぐしゃ

>すっかり名前のとおり廃人です
HigJinさんはhがとれちゃったのです。
だから今はひぐらし人狼のひぐ人さんなのです。
廃人の名前はボクがもらっておきますですよ、にぱ~☆


ところで岩屋が何か気になるのです
北条悟史(DM) ( 7回目)   20時9分  2008/7/16(水)
>梨花ちゃん
な、なぜにチワワw
二戦目にラス鬼だったのは検死スキーだからですねわかりまs。
着実にKOOLの道を歩んでいる有理をこれからもよろしくね!(ぁ

>男に興味があるってことかナー
ぎくり。
なぜバレTA☆
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   20時10分  2008/7/16(水)
>悟史君
>ですよねー(ぁ
あってたです。
普段は×部屋でしたっけ?

そうなんだよ、大会の絡みとかあって最近は他のところには
顔だせなかったんだよ。

>これからもどうぞ宜しくお願いします。

こちらこそよろしくなんだよ♪

>魅ぃちゃん
>まだ「特攻あったのに警備【未定】」とか、「うっかり憂慮際に偽DM設定」とか、「DMが出ることを忘れてうっかりペアDMを襲う」とかが残ってるから大丈夫!

そうか…僕にはまだやってないミスがあるんだ…
僕はまだミスができるんだ!!!

ザァアアア

パチパチパチパチ

「おめでとう」「おめでとう」「おめでとう」…



ってめでたくないわー!!!
(ちゃぶ台ひっくり返し)

と、とにかく本当にもう気をつけなきゃ…
園崎魅音(共感) (13回目)   20時11分  2008/7/16(水)
>悟史@有理さん
>本当は発言もしっかりしてて絡むの怖かったです(ぁ
そんな放置プレイしないでよwww
こっちは襲う気まんまんだったのに!(ぇー

盟主様と岩屋で一緒…ひぐまかな?
最近行ってないなー

>大石さん
>実はそのぷーさんとプーさんは中の人同じなんですよね
な、なんだtt-!(ry
ていうか名前違ってたことすら認知してませんでしたサーセンw
でも初日寡黙騙りでGJしてくれる警備なんてぷーさんしかいないと信じていたぜ!
私の黒歴史ワースト3にはぷーさんが密接に関わっているので、いつか闇討ちさせて頂く所存で御座る(ゴゴゴゴゴ

>葛西@BANJOさん
>しかし村でのとある発言の時に一斉に「カナカナ」合唱が始まると、トンデモ発言とバレそうな気もします(苦笑)
確かにw
憂慮決まったら一斉にカナカナされて表の人が怯えるんですね、分かりますw

>えとですね、私、ちょうど昭和58年に該当年齢でした(火暴)
なんと!
やっぱり当時から受験はあったんですね。
圭一は確か東京あたりから来たっぽいですしね
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   20時15分  2008/7/16(水)
>魅ぃちゃん続き
>>何故ルテさんとwwww

このメンバーの中でなら一番無理心中に納得して
くれそうだから?(ぁ

>梨花ちゃん
>ここに人のミスをメモしていつからかおうかなとか
思ってによによしてる性悪がいるのです。

なんて、どS!?w
レナはSでもMでもいけるスイッチヒッターだから
そこまで極めきれないんだよ!

でもなんかSのお嬢様とか見てると、逆に屈服させたく
なるか、むしろ押し倒しておいて下から顔を蹴られたいとか
Sが強いのかMが強いのか自分でもわからないぃいいい!

>HigJinさんはhがとれちゃったのです。

海よりも高い事情で小さなhをうしないました。
考えてみたらもう、どうよんでもひぐじんですよねw
Highjinのときだってひぐじんってよばれてたのに
この名前になって初めて見た人がハイジンとよぶはずがない…
園崎魅音(共感) (14回目)   20時15分  2008/7/16(水)
>自分の参加していた村で起こっていたのは忘れていましたがw
私は2、3回人鬼見ましたが、人Kも人鬼もあったですねー。
ちょうど私が良く参加していた800番台で人鬼割れが多かったように見ていて感じました。

>梨花@フリさん
>男性だと思ってますです。
おおっ!?正解は実は!
あれ?こんな時間に誰か来たみたいd(ry

>最近は記憶力の劣化により、実はハザードさんとニケさんが
>混ざってごっちゃになってるのが悩みのタネなのですよ。
どんだけーw
私とハザードさんが混ざるとはwww何故wwww
アグレッシブなのがハザードさんで、いぢめられてるのがニケですよ、すぐ分かります(ふぉんぐしゃ


>レナ
>ってめでたくないわー!!!
そういえば偽DMのミスは姫がやってましたね!
大丈夫、僕らの力を合わせれば、きっとミスをオールコンプリートできるさ!(ふぉんぐしゃー
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   20時15分  2008/7/16(水)
>梨花ちゃん続き
>>廃人の名前はボクがもらっておきますですよ、にぱ~☆

一応いろんな意味でハイな人っていみだから
一つくらいはあげてもいいんだよ(ぁ

>ところで岩屋が何か気になるのです
古手神社っていう、ひぐらしキャラでチャットとか
麻雀とかできるネットゲーム内の一つのコミュニティだよ。


それはそうと、ライフレスさんはいつもお祭りも本編も
楽しもうとしてる姿勢がレナ的に好感度ビンビンなんだよ。

これからもよろしくなんだよ。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   20時16分  2008/7/16(水)
>魅ぃちゃん
>大丈夫、僕らの力を合わせれば、きっとミスをオールコンプリートできるさ!(ふぉんぐしゃー

そしてすべてのミスを揃え終わった時、
天からオヤシロ様が降臨して、
願いを一つだけかなえてくれるんだね!(ぁ
大石蔵人(警備) ( 4回目)   20時38分  2008/7/16(水)
>魅音@ニケ作さん
私の黒歴史ワースト3にはぷーさんが密接に関わっているので、いつか闇討ちさせて頂く所存で御座る(ゴゴゴゴゴ

人笊して村を混乱させたとか?
思い当たる節が多すぎてどの村の事を言っているのかわかりませんw


>ALL
メイドのAAを楽しんでもらえた人はぜひ映画を見にやってください
それだけが私の望みです

私?見に行きませんけどwww
古手梨花(巫女) (19回目)   20時38分  2008/7/16(水)
>大石
>実はそのぷーさんとプーさんは中の人同じなんですよね
み゙っ!?
じ、じゃあボクの見間違えかもしれないのです。
今度見れる時にもう一回見直してみるのですよ。

ぷーさんは、ボクが初参加のときに大石で、
次に葛西で会った気がしますです。
ちゃんと覚えているのですよ、にぱ~☆

>悟史
>着実にKOOLの道を歩んでいる有理をこれからもよろしくね!
着実にフリーダムの道を歩んでいるライフレスをこれからもよろしくね!
ボクたちの冒険は終わらない――!!
L5先生の次回作にご期待ください!

>なぜバレTA☆
ボクは有理さんのことならなんでも知ってるのです。
それだけを覚えてくれていればいいのです☆

…ごめんなさいです、嘘を吐いたのですよ。
有理さんと魅ぃにごめんなのです。

>魅ぃ
>あれ?こんな時間に誰か来たみたいd(ry
ボクに恥をかかせる気なのですね!
わかりましたです、こうなったら圭一戦法で
魅ぃの如くニケさんを泣かせてやるのです(マテ
入江京介(検死) ( 5回目)   20時39分  2008/7/16(水)
ひぐまですか・・・・
時々出没してましたけど、最近はぱったりです(汗

それにしても暑い(Σ何
北条沙都子(DM) ( 1回目)   20時43分  2008/7/16(水)
皆さんこんばんはですわー。
今日もぷりちーな沙都子の参上で御座いましてよ!
…お腹空きましたわぁ。

先ずは人サイドも鬼サイドの方もお疲れ様でした。
続行しても細い綱渡り過ぎたので、ラス鬼である富竹さんの意見も踏まえ、このような形で終わらせて頂きましたわ。

>梨花
>ところで、ボクに富竹を寄せて、鬼判定出たところで
ボクKの偽鬼判定主張とかはどうなのですか?

うーん、富竹さんはレナさん側に偏ると思っておりましたわ。
何故ならば【梨花-詩音】であった場合、富竹さんが入る可能性が高いという。 偽鬼判定が無かったら、憂慮候補No.1の勢いでしたので。
割と寄せるのは早い時期に諦めておりましたわね。
なのでレナさんが少しでも知恵先生に注意が向くように、独断してくれたら嬉しいなー的意味を込めて、知恵先生鬼サイドなんじゃね? 占ってみるのもいいんじゃね?論理を出していたってわけですわぁ。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   20時48分  2008/7/16(水)
>魅音さん
>なにぃ?!やっぱりあれはいぢめだったというのっ!?
なんであたしばっかー!(涙目

んー、検死襲撃というか監督襲撃すること確定でしたし~。
鷹野さん云々に関しては、どっちでもいいや★ですからねぇ。
考察に関して淵で述べてる通り、怪しい論理展開でしたし。
あのやり取りで、魅音さん鬼っぽ!と思ってくれる人が出てくれたら、沙都子嬉しい!くらいなものでしたので(汗

>ちょっとS石さんの魂乗り移ってません?!お祓いしようか!

えー、大丈夫ですわ。 基本的にSよりMですしー。
今回はたまたまですわよ、ええたまたまに違いありませんわ。
それともなんですの? もっといぢめて欲しいとか?!
いやん、沙都子困っちゃうっ★ 希望があれば、頑張りますわよ♪
古手梨花(巫女) (20回目)   20時48分  2008/7/16(水)
>レナ
>レナはSでもMでもいけるスイッチヒッターだから
SM両刀ですか。実はボクもだったりしますです。
リアルでもあまり話さない人からはM、
よく知ってる人からはS扱いされるのです。
でも基本人をからかうのが好きなうっとーしい奴なのですよ☆

>でもなんかSのお嬢様とか見てると、逆に屈服させたく
>なるか、むしろ押し倒しておいて下から顔を蹴られたいとか
>Sが強いのかMが強いのか自分でもわからないぃいいい!
がっし!その気持ち…よくわかりますですよ!
痛め付けたいのか痛め付けられたいのか、
たまにわからなくなることがあるのです。
でもアレッシーのおじさん曰く「自分で変態と思うやつは
変態ではない」らしいから安心するのですよ(何

>海よりも高い事情で小さなhをうしないました。
つまりパスワードを忘れたんですね、わか(ふぉんぐしゃ
北条沙都子(DM) ( 3回目)   20時54分  2008/7/16(水)
>レナさん
>>レナ[ 人 ]は悟史[ 人 ]を占います。

にーにーLoveですね、わかります。
これ続いていたら、とってもサプライズに。
でもこの占いで【両巫女】には持っていけないいいいいい。
レナさんがとてつもなく、人サイドに見えてしまいますわ。
おそるべし、失敗しても失敗にならないという。
ですが巫女が同じ人物を二回占うっていうの、見てみたかったかもしれませんわ。
古手梨花(巫女) (21回目)   20時54分  2008/7/16(水)
>一つくらいはあげてもいいんだよ(ぁ
ボクはいやしんぼだから3つぐらいほしいのです。
最高にハイってやつなのですフゥーハハハァー

>古手神社っていう、ひぐらしキャラでチャットとか
ああ、行こうと思ったけど、回線がプチッといったので
ネットが使えなくなった前のあそこですか(ややこしい
たしか推理ゲームとかもありましたですよね?
麻雀は役がサッパリなのでできませんですが、
いつか言ってみたいのです。

>いつもお祭りも本編も楽しもうとしてる
そして空回りしたりやりすぎたりするんですね、わかりますorz
諦めない…!ドン引きされても私は諦めない…!!

>沙都子
>【梨花-詩音】であった場合、富竹さんが入る可能性が
なるほど、そういうことなのですか。
でも、その配置なら初日ボクが鷹野庇いしたとかは
どうなのですか?SGとしても、鷹野が少し
怪しく立ち回ればそれは拭えたと思うのです。

>占ってみるのもいいんじゃね?論理を
確かにボクも知恵占いも面白いかも的な意味のない嘘を
ついてみたのですが、あそこで知恵独断は考えられないのですw
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   20時56分  2008/7/16(水)
>監督
>ひぐまですか・・・・

それがあるところですねー、レナは割としょっちゅういますよ。

>SM両刀ですか。実はボクもだったりしますです。

ナカーマ!

>がっし!その気持ち…よくわかりますですよ!

わかってくれるかSB(とも)よ!

>でもアレッシーのおじさん曰く「自分で変態と思うやつは
変態ではない」らしいから安心するのですよ(何

えらいねぇ…
いやでもレナは自身が変態であることは認めてるから
別に問題ないんだよ。
変態である以上紳士的な変態行為を心掛けるようにはしてるけど
変態であることは否定しないんだよ!

>つまりパスワードを忘れたんですね、わか(ふぉんぐしゃ

ちがうもん!忘れたんだじゃないもん!
もともと覚えてなくて、うっかりブラウザのオートコンプリート
機能リセットさせちゃっただけだもん!
北条沙都子(DM) ( 4回目)   21時1分  2008/7/16(水)
>梨花
>でも、その配置なら初日ボクが鷹野庇いしたとかは
どうなのですか?SGとしても、鷹野が少し
怪しく立ち回ればそれは拭えたと思うのです。

そこはもー
いいかい! 鷹野さん占いをして、偽鬼判定を出した!
つまり! ALL白判定だった場合憂慮候補だった二人の内、一人ではなく…そう、二人とも鬼サイドだったのだよ! な、ななんだってー?!
的な感じを鷹野さんに述べさせてみて、村視点で【梨花-鷹野-詩音】の方がありそうじゃない?と思わせれば!
両方とも無茶苦茶怪しいのが問題ですけどね(遠い目

>確かにボクも知恵占いも面白いかも的な意味のない嘘を
ついてみたのですが、あそこで知恵独断は考えられないのですw

私がレナさんの立場だったら? 富竹さんしかありえませんわ(爽)
でもほら、諦めたらそこで試合が終わってしまいます。
ええ、希望を失わず翌日の判定を見て、おわた、と思うことこそが、悪配置ですわ!
園崎魅音(共感) (15回目)   21時4分  2008/7/16(水)
>沙都子
>あのやり取りで、魅音さん鬼っぽ!と思ってくれる人が出てくれたら、沙都子嬉しい!くらいなものでしたので(汗
えー、むしろあれは沙都子の心証落とすだけだと思ったけど(汗
というか、なんで積極的に心証を落としに来るのかが分からなかったよ(汗)

>レナ
>海よりも高い事情で小さなhをうしないました。
(ご自分でも気づいてないうち間違いだった気がする(ぁ))
北条沙都子(DM) ( 5回目)   21時5分  2008/7/16(水)
さてと、少し早いですがご飯とお風呂が待っておりますので、これにて退却じゃない、失礼しますわねー。

皆さん、また他の村でお会いした時は宜しくですわー。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   21時7分  2008/7/16(水)
>沙都子ちゃん
>にーにーLoveですね、わかります。

思いっきりやっちゃったんだYO!

悟史君のことをこんなに潜在的に愛してたなんて!

>でもこの占いで【両巫女】には持っていけないいいいいい。

持って行けないことはないとおもうんだよ、
短期なら前例が(ふぉんぐじゃ

>ですが巫女が同じ人物を二回占うっていうの、見てみたかったかもしれませんわ。

なんという無駄なミスwwレナが襲われたのと同義で
戦犯級のミスであることにかわりはないんだよ、はぅ…

>梨花ちゃん
>3つぐらいほしいのです。

ハイなのがいくつほしんだ?ふたつか?みっつか!?
いやしんぼめ!
ほれ!ハいなのが三ついくぞ!

つノシ =廃 =敗 =這
竜宮レナ(巫女) (10回目)   21時9分  2008/7/16(水)
>梨花ちゃん続き

>>たしか推理ゲームとかもありましたですよね?

あるんだよ、部活とおなじゲームができるのは熱いんだよ
でもほとんどやってないんだよw
ほとんど麻雀中心だからねぇ…

>諦めない…!ドン引きされても私は諦めない…!!
失敗とは!?いいか失敗とは挑戦の心を忘れたところにあるもの!
この祭りに失敗などない!

>魅ぃちゃん
>(ご自分でも気づいてないうち間違いだった気がする(ぁ))

ありのままおこった事を話すぜ…

俺はHighjinと入力したつもりが、Higjinだった!?

何をいってるかわからねぇかもしれねぇが、
プログラムミスとか、ゲームフォーマットのエラーとか
そういったものじゃ断じてない!

もっと単純な人為的なミスの匂いを感じたぜ!
北条悟史(DM) ( 8回目)   21時13分  2008/7/16(水)
>レナ





変態紳士(ぼそり
葛西辰由(警備) ( 9回目)   21時14分  2008/7/16(水)
>沙都子さん
お疲れ様でした。またよろしくです。
園崎魅音(共感) (16回目)   21時28分  2008/7/16(水)
>沙都子
お疲れ様でした~!

>それともなんですの? もっといぢめて欲しいとか?!
い、いぢめるの反対ー!
古手梨花(巫女) (22回目)   21時30分  2008/7/16(水)
>レナ
>わかってくれるかSB(とも)よ!
みぃ、そのエスタークの如く猛々しく聳える両刀の趣味は
たとえ世界中の誰もが軽蔑しようともボクだけは
理解できるのです!変態はヒかぬ!媚びる!省みぬ!

>えらいねぇ…
やっぱりボクはえらいねェーなのです。
3章で一番好きなキャラがあいつとかいうボクもまた異端なのです。

>変態である以上紳士的な変態行為を心掛けるようには
紳士だッ!本物の紳士だッ!
変態として恥ずべきことですがッ!
ボクだけは支持する…永遠に!


すべての変態…すべての紳士…すべてのSMを消し…
そして私も消えよう、永遠に!(ふぉんぐしゃ

>つノシ =廃 =敗 =這
これはすごくハイなのですwww
でも肺だけは2つほしいのですよ。
古手梨花(巫女) (23回目)   21時31分  2008/7/16(水)
>沙都子
>無茶苦茶怪しいのが問題ですけどね(遠い目
まさに遠い目なのですよ(鷹の目
それでも諦めないのがMへの近道なのです。

>富竹さんしかありえませんわ(爽)
逆にボクは占いたくなかっ(ぐしゃ

>ご飯とお風呂が待っておりますので
ボクも待っているのですよ、にぱ~☆
とりあえずお疲れ様なのです。
また入江×葛西をしましょうなのですよ☆
園崎魅音(共感) (17回目)   21時50分  2008/7/16(水)
>また入江×葛西をしましょうなのですよ☆
( ゜∀゜)o彡゜入江×葛西!入江×葛西!

クーラーが壊れているのでもはや溶けかかってまともにレスができないニケ作です、こんばんは(滅
あつはなついぜぇ!
竜宮レナ(巫女) (11回目)   21時55分  2008/7/16(水)
>梨花ちゃん
>変態はヒかぬ!媚びる!省みぬ!

そのとおり!

>3章で一番好きなキャラがあいつとかいうボクもまた異端なのです。
なかなかいい趣味してるんだよ、
でもアレッシーは人気がわりと高いよねw

>でも肺だけは2つほしいのですよ。

肺が一つだけでも生きていける人はいるんだよ(ぁ

>魅ぃちゃん
>クーラーが壊れているのでもはや溶けかかってまともにレスができない

クーラーがなければ、扇風機をつければいいじゃない!(ぁ
園崎魅音(共感) (18回目)   21時57分  2008/7/16(水)
>レナ
クーラーがある家に扇風機などないッ!><
園崎詩音(共感) ( 1回目)   22時11分  2008/7/16(水)
帰ってきました

>おねえ
つ団扇
竜宮レナ(巫女) (12回目)   22時13分  2008/7/16(水)
>魅ぃちゃん
>クーラーがある家に扇風機などないッ!><

そんな!今どきはやりのエコエコうるさい
そんなこと言ってるんだったらもっと根本的なところ
かいけつしなよ!節電とか裏紙つかえとかいうまえによぉ
って言いたくなるような社会になんてやさしくない!

そんなエコエコアザラクどもの主流は
クーラーを弱めにかけて、それを扇風機で
循環させればあらふしぎ、低燃費クーラーに!?
っていうのなんだよ!

扇風機でも電気つかってんだから、クーラーの電気消費量
へらしたところでたいしていみないじゃん!
竜宮レナ(巫女) (13回目)   22時13分  2008/7/16(水)
>詩ぃちゃん

御疲れさま、大変な配置だったねw
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   22時13分  2008/7/16(水)
皆さん、今晩は。お疲れ様です。
そして、二日で投げ出してしまった事をお詫びします。

1,2日目におかしな発言を繰り返していたので、もっと非難されていると思っていたのですが、反応が弱いのが以外でした。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   22時14分  2008/7/16(水)
僕も三角定規に踊らされた犠牲者の一人なんだよ・・・

いえ、別に特に意味はないんですけど
変態紳士と聞くとついこの台詞を思い出します
葛西辰由(警備) (10回目)   22時15分  2008/7/16(水)
>詩音さん、富竹さん
お疲れ様でした。厳しい配置の中、ありがとうございました。
古手梨花(巫女) (24回目)   22時15分  2008/7/16(水)
>レナ
>なかなかいい趣味してるんだよ、
ほんとなのです、でもあの趣味には賛同できるところがry
スタンド能力もなかなか好きなのですよ。

>でもアレッシーは人気がわりと高いよねw
み!?実はそうだったのですか!
ただのパッと出ぐらいの認識と思っていたのですよ。

>肺が一つだけでも生きていける人はいるんだよ(ぁ
人間は肺が1つあれば生きていけるって鷹野が言ってたのです。
実際ほんとだったりするのですね。

>クーラーが~
むしろ扇風機が壊れているのですよ、にぱ~☆

>魅ぃ
>( ゜∀゜)o彡゜入江×葛西!入江×葛西!
ご主人様入江と執事葛西のイケナイSM関係を
どこかの短期で竜宮さんと築いた記憶があるのですよ。

>クーラーが壊れているのでもはや溶けかかって
みぃ、溶けちまえなのです☆

…ほんとのこというと、まだ窓開ければなんとかなるのです。
さすがに夜は寝苦しいですが。
園崎魅音(共感) (19回目)   22時21分  2008/7/16(水)
>梨花
>ご主人様入江と執事葛西のイケナイSM関係を
kwsk!

>富竹さん
>もっと非難されていると思っていたのですが、反応が弱いのが以外でした。
初参加さんをそんなに虐める人なんていませんよ~w
慣れてないなぁってのが発言から感じられましたから、
慣れてないなりに頑張ってるなあって好評価でしたよ☆

あはは、慣れてそうな人が変なこと言い出すと総叩きにあいそうですけど、そういう人はつおいからいぢめて無問題なのですw
かぁいい初参加さんをいぢめたりしませんよ~
園崎魅音(共感) (20回目)   22時22分  2008/7/16(水)
>詩音
>つ団扇
ありがとぉ…(弱弱

>レナ
>エコエコアザラク
ふっふっふ、環境に優しい我が家はクーラーなくば窓を開けて団扇で扇ぐだけさ!なんというエコ!全北極が泣いた!あつい!(壊
古手梨花(巫女) (25回目)   22時24分  2008/7/16(水)
詩ぃと富竹はお疲れ様なのです。
お疲れ様会をゆっくり楽しむといいのです。

>レナ
>今どきはやりのエコエコうるさい
エコエコアザラクですね、わかりますです。

>そんなエコエコアザラクどもの主流は
…ってちょwww先に言われてたのです。
まさにあぅあぅあぅあぅなのですよ。

>クーラーの電気消費量へらしたところで
むしろ家庭が減らしても、企業が膨大な量出しているのです。
さすがに無駄遣いと思うところも少なくはないのですよ。

>富竹
>1,2日目におかしな発言を繰り返していたので、
み?別にぜんぜん気にならないのですよ。
富竹はもっと自信をもってももたなくてもいいので
とにかくしゃべればいいのですよ。
お勉強はそれからなのです、とにかく体感するのが大事なのです。

ただ、ボクから言わせてもらうと昨日で諦めずに
がんばってほしかったのです。
今回は確かに極悪配置ですが、そんな配置でも、
たとえ初心者混じりでも諦めない人は多いのです。
とにかく、ふぁいと、おーなのですよ♪
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   22時29分  2008/7/16(水)
魅音さん。
1日目で、僕を鬼だと判断していませんでしたか。
園崎魅音(共感) (21回目)   22時32分  2008/7/16(水)
>富竹さん
>1日目で、僕を鬼だと判断していませんでしたか。
私?
詩音の人鬼割れから悪配置だなと思ってたけど、

>レナはMAX人っぽい。
>梨花はまぁまぁ。人っぽくもあるけど上手い鬼っぽくもある。
>でも詩音のあれからして悪配置かなー。
>鷹野Kとかありうると思う。
>他は判断不能(苦笑

って結界にあるから、富竹さんの人鬼は分かってなかったと思うよー。


極悪配置でも諦めない人で、
【検死-警備-警備K-DM】で初日に検死鬼が突然*しても、めげずに人を三連続憂慮して見事勝った人とかいるから、諦めないときっと良いことありますよ♪
入江京介(検死) ( 6回目)   22時34分  2008/7/16(水)
>魅音さん
>【検死-警備-警備K-DM】で初日に検死鬼が突然*しても、めげずに人を三連続憂慮して見事勝った人

そのときの警備K(淵での和ませ役)は私でした;;
古手梨花(巫女) (26回目)   22時35分  2008/7/16(水)
返し忘れなのです。

>レナ
>あるんだよ、部活とおなじゲームができるのは熱いんだよ

そういえば…この前シンパシーというものをやってみた……
なかなか…心地が…よかったぞ……(田宮良子風

推理ゲームはなかなか難しそうなのです。
ボクは永遠にコツが掴めない気がするのですよ、にぱ~☆

>魅ぃ
>kwsk!
み…そんなこと言われても困るのです。
ここにいる葛西と入江に再現をお願いすればいいのですよ。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   22時35分  2008/7/16(水)
仮に僕の立場なら、三日目以降をどのように凌ぎますか。
園崎魅音(共感) (22回目)   22時35分  2008/7/16(水)
>監督
>そのときの警備K(淵での和ませ役)は私でした;;
そうでしたねw
ダックス葛西にはお世話になりましたw

私は因みに鬼警備で三日目にさくっと憂慮されました(;w;)
竜宮レナ(巫女) (14回目)   22時36分  2008/7/16(水)
>富竹さん
初参加御疲れさまなんだよ、
いきなりこんな修羅な配置でびっくりしただろうけど
逆に考えると、この配置をやったならあとははどんな配置でも
良く見えるから大丈夫なんだよ!(ぁ

>梨花ちゃん
>エコエコアザラクですね、わかりますです。

>…ってちょwww先に言われてたのです。
まさにあぅあぅあぅあぅなのですよ。

そんな切り返し書き込みの瞬間からみきってたんだよ!(ぁ

>魅ぃちゃん
>全北極が泣いた!あつい!(壊

クマさんおおよろこび!
北条悟史(DM) ( 9回目)   22時36分  2008/7/16(水)
ねむいねー
知恵留美子(代行) ( 5回目)   22時41分  2008/7/16(水)
これ、なんてにぎやかなお疲れ様会?

>竜宮さん
なんで私なんですか!なんで私なんですか!なんで私なんですか!
大事なことだから3回言いましたよ!?

無理心中なんてお断りします!代行で潔く散ってください(酷

>悟史さん
心証良いと言ってくれてありがとうございます。
でも、初日からちょっと空気になりかけてたんで本人議題に絡もうとめがっさ必死でしたー!(汗
私が代行してると、大抵変なスタンス出すんですけど誰も突っ込んでくれないんですよねー。しくしく。

>富竹さん
返信したい人には

>魅音さん

こういう風に、アンカーをつけるといいですよ。
そちらのほうがレイアウト的にも見やすいのでオススメします。
古手梨花(巫女) (27回目)   22時41分  2008/7/16(水)
>魅ぃ
>梨花はまぁまぁ。人っぽくもあるけど上手い鬼っぽくもある。
これ地味に嬉しいのです。
今まで「なんかこのフリーダム人じゃね?もう人でいいやw」
とか言われ(ふぉんぐしゃ

>富竹
最初から右左がわかる人なんて少ないのです。
ボクの初参加村なんてそりゃひどいものだったのです。
それでも発言だけはしてたので、楽しめて少しは学べたのですよ。

…ぇ?本当の初参加?
…あー、えっと…うー………見ないでほしいのです(汗
初参加に短期DMとか時報するだけのようなものなのですw
園崎魅音(共感) (23回目)   22時41分  2008/7/16(水)
>富竹さん
>仮に僕の立場なら、三日目以降をどのように凌ぎますか。
うーん、今回の展開だとかなり苦しいですが、やっぱり両巫女を主張して「悪配置だったら詩音と沙都子が*んでいるから余裕がある、ここは悪配置でも強配置でも配置に入る知恵を安全策憂慮すべき」って動くかもしれませんね。

圭一突然*がなかったら、共感人鬼割れさせて【レナ-魅音-鷹野K-知恵】をCSに、初日詩音憂慮入江襲撃、二日目魅音憂慮にして必死に占い逃れしたいと思いますが、難しかったら、とにかく「悪配置だったら余裕がある、巫女鬼の対策をすべきだ!」って主張するしかないと思いますね。
憂慮されちゃったらゲーム終わっちゃうので、そこは何をしてでも回避できたら良いなぁ、と。
今回はかなりキツいと思いますが、見ての通りレナが占いミスしたこともあってもしかしたら奇跡が起こるかもしれないので、とりあえず遺言を書きつつ足掻きますねw
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   22時42分  2008/7/16(水)
>魅音
>【検死-警備-警備K-DM】で初日に検死鬼が突然*しても、めげずに人を三連続憂慮して見事勝った人

>入江
>そのときの警備K(淵での和ませ役)は私でした;;

猛者が二人も参加していましたか。

富竹は雛見沢四天王の一角なのに、他の三人と会話した記憶が全く無い。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   22時43分  2008/7/16(水)
>魅音さん
な、なんだと!?カービィは古手梨花のはずっ!?

ええいしょうがない。これを変わりに食べるがいい!

つ【手作りブラフ姫人形】


ふぅ、難を逃れましたね★

で、早速初心者さんにデレているんですね?(笑
竜宮レナ(巫女) (15回目)   22時44分  2008/7/16(水)
>富竹さん
>仮に僕の立場なら、三日目以降をどのように凌ぎますか。

【両巫女-詩音-悟史】の奇策を推すしかないのかな…

両巫女配置ならどんなことでもできちゃうわけだし。
あえて園崎鬼を切り捨てた信用とりで、両巫女から
一度づつ鬼判定とかいったら、ほぼ悪配置って表からは
みえるだろうからね。

それをCSにしていけば巫女一人くらい憂慮できるかなぁ?
でも、詩ぃちゃんが死んでて余裕あることになるから
巫女一人憂慮したら次は確実に富竹さん…

富竹さん視点で両巫女が確定してればそれを強く否定
できるかもしれないけど、この状況だとたぶん難しいんだよ。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   22時46分  2008/7/16(水)
ただいま~

>富竹は雛見沢四天王の一角なのに、他の三人と会話した記憶が全く無い。
圭一くんと会話した人なんて誰もいないから大丈夫よw

そうえば、魅音ちゃんが短期でも同じPLさんを見たっていってたわね
古手梨花(巫女) (28回目)   22時46分  2008/7/16(水)
>魅ぃ
>三日目にさくっと憂慮されました(;w;)
鬼:オンドゥルルラギッタンディスカー!

>レナ
>切り返し書き込みの瞬間からみきってたんだよ!
そんな ひどいのです…。
パリィならまだしも、ジョルノカウンターだなんて…(謎

>知恵
なにゆえにそのアンカーは魅ぃなのですかw
やっぱりニケさんだからですよね?
竜宮レナ(巫女) (16回目)   22時47分  2008/7/16(水)
>知恵先生
>なんで私なんですか!なんで私なんですか!なんで私なんですか!

かぁいいからさ ∑d
究極の愛!それは!心中することです!(by絶望先生)

>無理心中なんてお断りします!代行で潔く散ってください(酷

それも愛ならしかたないな(ふぉんぐじゃ

いやまぁ、死ぬときはひとりでひっそり腹きりますw

あぁ腹のためらいきず多すぎる…
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   22時48分  2008/7/16(水)
>魅音
>見ての通りレナが占いミスしたこともあってもしかしたら奇跡が起こるかもしれないので、とりあえず遺言を書きつつ足掻きますねw

僕は空気【AIR】なので
憂慮された時の遺言に「もう、ゴールしてもいいよね。」
が、使えたな。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   22時48分  2008/7/16(水)
>トミー竹さん
>仮に僕の立場なら、三日目以降をどのように凌ぎますか。
そうですねー。とりあえず安全策押しでしょうか。
【魅音K―知恵―梨花】の配置なら鉄火場であることを主張して三日目は憂慮回避狙います。

代行については、自分に飛んでこないことをひたすら祈るしかないでしょうね。
運良く代行されなかった場合は、四日目に知恵人が村の視点で判明しますので、【詩音―両巫女】に主張する配置を切り替えてがんばるしかありません。

…ううーん、圭一さんの突然死がなければもっと戦えるはずなんですが…。
園崎魅音(共感) (24回目)   22時49分  2008/7/16(水)
>知恵先生
>で、早速初心者さんにデレているんですね?(笑
デレらいでかっ!(ぁ
むしろ初心者さんにデレるのが私のアイデンティティ(ふぉんぐしゃ


>レナ@盟主様
>この状況だとたぶん難しいんだよ。
盟主様の口から聞くと絶望度が増しますねっ!
でも【鷹野-詩音-梨花-レナ】の場合5-2-1ですから、知恵先生に代行封印させて憂慮に持ち込めば次の日は3-2-1、そこからひたすら鷹野以外憂慮とか駄目ですかね~
うーん、鷹野Kだから厳しいなぁ。せめて悟史Kだったら…
古手梨花(巫女) (29回目)   22時49分  2008/7/16(水)
>知恵
>な、なんだと!?カービィは古手梨花のはずっ!?

>ええいしょうがない。これを変わりに食べるがいい!

>つ【手作りブラフ姫人形】

なんか呼ばれた気がするので出てきたのです(違
さっそくいただくのですよ、スゥゥゥゥ…


つコピー能力【ブラフ】
葛西辰由(警備) (11回目)   22時49分  2008/7/16(水)
>富竹さん
>仮に僕の立場なら、三日目以降をどのように凌ぎますか。
はっはっは。私は鬼思考が出来ないのでわかりm(ふぉんぐしゃ
自分が人だとして、ありえる配置の中で怪しそうなものを推していくしかなさそうですね。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   22時50分  2008/7/16(水)
>梨花さん
>やっぱりニケさんだからですよね?
ご名答!ニケさんはやっぱりいじめ…いやいじられキャラですから。
ニケさんかぁいいよニケさん!ハァハァハァ…。

(いえ、富竹さんが2回目の発言で魅音さんに返信してたからですよ。
そんなニケさんだからという理由で名前を出すわけないじゃないですか。あははは☆)
古手梨花(巫女) (30回目)   22時50分  2008/7/16(水)
>悟史
>ねむいねー
ねむいのです。
葛西辰由(警備) (12回目)   22時51分  2008/7/16(水)
>富竹さん
>憂慮された時の遺言に「もう、ゴールしてもいいよね。」
ちょwww吹いたwww懐かしいwwww
園崎魅音(共感) (25回目)   22時51分  2008/7/16(水)
>梨花
>さっそくいただくのですよ、スゥゥゥゥ…
食われたー!
あ、あたしの姫人形がー!

>鷹野さん
>>富竹は雛見沢四天王の一角なのに、他の三人と会話した記憶が全く無い。
>圭一くんと会話した人なんて誰もいないから大丈夫よw
確かにwwww


>富竹さん
>僕は空気【AIR】なので
>憂慮された時の遺言に「もう、ゴールしてもいいよね。」
むしろその遺言を言うために一日粘っても良いくらい、ナイスな遺言ですよw
知恵留美子(代行) ( 9回目)   22時52分  2008/7/16(水)
>富竹さん
>憂慮された時の遺言に「もう、ゴールしてもいいよね。」
>が、使えたな。
ジロウー!あかん!もどってくるんや!ウチと一緒にがんばるんやろ!ジロウー!

いかん…結構悲しい場面だったのに、晴子のセリフあんまり覚えてないorz
竜宮レナ(巫女) (17回目)   22時52分  2008/7/16(水)
>知恵先生
>…ううーん、圭一さんの突然死がなければもっと戦えるはずなんですが…。

まさにそれなんだよ、突然*要因は鬼にも人にもいいことには
なりにくいんだよ、中途半端な悪配置で人突然*くらいだね
もっともあっちゃいけないことだから考えるのもあれだけど。

>魅ぃちゃん
>盟主様の口から聞くと絶望度が増しますねっ!

たぶん一日凌ぐのがやっとなんだよw
二日しのいだら奇跡。
でも勝つには三日しのがなきゃいけない。
奇跡がおきても勝てないんだよw
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   22時53分  2008/7/16(水)
入江先生が、鬼の配置を正確に当てていましたが。

こちらに関して、入江先生のお話が聞きたかったのですが、もう時間が無いですね。
北条悟史(DM) (10回目)   22時54分  2008/7/16(水)
眠すぎてもうなにも考えられないね
園崎魅音(共感) (26回目)   22時55分  2008/7/16(水)
>鷹野さん
>そうえば、魅音ちゃんが短期でも同じPLさんを見たっていってたわね
そうそう、短期でも圭一で突然*してた…

そんなに圭一が好きかっw


>知恵先生
>ニケさんはやっぱりいじめ…いやいじられキャラですから。
私はいつの間にそんなキャラにー!
おのれS石さんめー!
知恵留美子(代行) (10回目)   22時56分  2008/7/16(水)
>竜宮さん
>たぶん一日凌ぐのがやっとなんだよw
>二日しのいだら奇跡。
いえ、今日に持ってこれれば3日目ですからね。
3の数字がつく日なので、私がアホになって代行を巫女に暴発すればなんとかしのげます。
6日目までもっていけば、また誰かがアホになって(ry

…人のミス頼りしかないですねー…。
園崎魅音(共感) (27回目)   22時56分  2008/7/16(水)
>レナ
>たぶん一日凌ぐのがやっとなんだよw
両巫女CSだと辛いですからね…
まだ梨花鬼なら戦えそうですが。



ふみー、そろそろ日没ですね。
皆さん悪配置の中、そして暑い中wお疲れ様でしたー!
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   22時56分  2008/7/16(水)
御迷惑でしょうが、空気富竹は、いつかどこかの世界に現れるかもしれません。

その時まで、さようなら。

以下、空気。
入江京介(検死) ( 7回目)   22時57分  2008/7/16(水)
>富竹さん
>鬼配置を性格に当ててましたが・・・

あれは、表を軽く私のチラシの裏にしていたんです;
強配置にとらわれると悪配置で狙われる人側の自滅がありますので
悪配置をあげてました

今日も続いて私いないじゃないかとかどきどきしてましたが・・・
知恵留美子(代行) (11回目)   22時57分  2008/7/16(水)
>魅音さん
>そうそう、短期でも圭一で突然*してた…
>そんなに圭一が好きかっw
見ない名前の人ですし、離脱の仕方わからない初心者さんですかねー。
トップページに離脱の方法を書いてあるリンクが張られているので目を通してほしいのですが…うーん。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   22時58分  2008/7/16(水)
ていうか私お疲れ様会で3回しか発言してないわw
三四さみしいっ!

ってわけでさよならね
大石蔵人(警備) ( 6回目)   22時58分  2008/7/16(水)
.
      g(^^^^_______59q
   ,,p6l゚゚    ゚l[゛`、]pvn .l[..l
  」"  4^゚゚゚゚゚゚゚_][  __,,,, .l[
  [゜  ,,g「゚p[{4,,  (" ^〉.\
  ],,,,gl゚"  .l[、.;][  .\^^^ .l
    ]!   ゚\ __,,xxx。  ]
    ][      [゚   ]l.  〈
   J!      〔、  .l[  ]
   |。_     .\-fff" ,,p
     ^"^9nxxxx./r==4"゛

ポーニョポーニョポニョ♪
大石蔵人(警備) ( 7回目)   22時58分  2008/7/16(水)
.
     ,,,,,,pxxvxxg,,,,_
   ,,df(^"゛ g、    ^゚゚lq
  〈!   ,,dl゚゛   ./==x]t,,_
   ]l.__,,gp4"   .l[^k
   ][「,,pr=t、`、  ____ .l[ ]
  g" ][_  ]!  ./「゚^゚9,,「n,,]
 4゚ .。、.\イ   ゚lk ,,g[  .l]
 ]l. 〈^゚ltn4,,,,_        ]
 ヨ。. ゚ll._   ゚"9n......./ff  ]
  ヨ、.\q,,,,____   ,,gf゛ gl゚
   ^9nnxxxxx゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚xvtf"゛


魚の子 !
葛西辰由(警備) (13回目)   22時58分  2008/7/16(水)
そろそろ日没ですね。
お疲れ様でした。またどこかでお会いしましょう。
園崎魅音(共感) (28回目)   22時58分  2008/7/16(水)
>富竹さん
>入江先生が、鬼の配置を正確に当てていましたが。

入江先生がいないのでエスパーすると、
詩音鬼K割れは巫女鬼より悪配置っぽい→詩音鬼、沙都子鬼だとすると入江視点で悪配置は残り【富竹、葛西、知恵】→葛西が鬼Kだったらレナを抜いても良い&沙都子が葛西が警備する範囲の巫女に占われたがるハズ→あんまりそういうのがなかったので、沙都子ー葛西は薄い→残りは知恵か富竹

ってなかんじかもしれませんね、
でも富竹さんのことそこまで疑ってなかったと思いますよ。
全てエスパーですがw
入江京介(検死) ( 8回目)   22時59分  2008/7/16(水)
>富竹さん
>御迷惑でしょうが、空気富竹は、いつかどこかの世界に現れるかもしれません。

いえいえ、またどこかの村でお会いしましょう
そのときは私が迷惑をおかけするかもしれませんが(ぁ
園崎魅音(共感) (29回目)   22時59分  2008/7/16(水)
監督いたw
エスパーした私はずかしすw
大石蔵人(警備) ( 8回目)   22時59分  2008/7/16(水)
またどこかで~
一覧に戻る