◆人狼のなく頃に 第1247話 『死んだ方がマシ編』 3日目 | ||||||||||||||||||||||||||||
|
園崎茜(司会) 4時31分 2008/8/1(金) | ||
3日目の朝となりました。昨晩は、 北条沙都子が祟り殺され遺体となって発見されました。 富竹ジロウが鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。 まだ惨劇は終わらない……。9名になった村人たちは 再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。 | ||
竜宮レナ(巫女) ( 1回目) 6時55分 2008/8/1(金) | ||
おはようー、【悟史くんは人】だったよ ……って何これ(汗 富竹さん襲撃…? 正直意味判らないよ…とりあえず圭一くんDMお願い、なのかな? | ||
前原圭一(DM) ( 1回目) 7時17分 2008/8/1(金) | ||
おは…はい? なんでここでトミー襲撃? えと、トミーからのDMは【美代子ちゃんに襲われたよ!】だ…。 なぁ。みよちゃん、梨花ちゃん。これどういう事だ? | ||
入江京介(検死) ( 1回目) 7時40分 2008/8/1(金) | ||
検体:北条沙都子 種族:【人】 死因:急性心不全と推定 所感:額に「肉」の刺青が彫られていた以外に目立った外傷はない。 | ||
入江京介(検死) ( 2回目) 7時43分 2008/8/1(金) | ||
…あー、古手嬢、…あー、なんなんですかい? 富竹…三佐が消えて白検死に偽DM? こんな状況、マニュアルにはありませんぜ。 | ||
鷹野三四(検死) ( 1回目) 7時46分 2008/8/1(金) | ||
沙都子ちゃんは鬼だったわ。 これで私は無能力者ね。 >圭一くん それはつまり、圭一くんがKかジロウさんがKってことよ。 まず、何故実行犯が梨花ちゃんじゃないの? 庇った私を襲撃犯にする意図は? 次に梨花Kで実行犯ができなかったとするわ。その場合、グレーに鬼がいるわ。なぜ私が襲撃犯なの? 最後に。K以下の大石さんと知恵先生を放置してジロウさんを襲う理由は? 巫女鬼として、ミスでもないかぎりおかしい点ばかりが目立つわ。 圭一お兄ちゃんはそのDMにどれだけの信憑性があると思ってる? | ||
前原圭一(DM) ( 2回目) 7時53分 2008/8/1(金) | ||
検死白判定か…造園屋さんの判定のが俺には納得できそうだな。 このDMも信じるならだけど。 となると、みよちゃんの判定は何となく想像がつく。 >造園屋さん これが偽DMか真DMか判らないのに偽扱いかよ(苦笑) ここでトミー襲撃とかマジわけわからん。 悪配置富竹鬼でこれはないだろうしKでも占われた方がいい。 ってな訳でこれ真なんじゃ?と思ってるよ。 | ||
鷹野三四(検死) ( 2回目) 7時53分 2008/8/1(金) | ||
ああ、つまり【沙都子−詩音−入江−圭一K】で、監督を庇うための苦肉の策だったのね……。 じゃ、私憂慮で、大石さんは知恵先生固定警備で、明日監督代行でいいわね。 私が今日憂慮なら、DM出てる時点で鬼なので、知恵先生は論理的に明日代行の使用確認ができるはずよ。 明日知恵代行で終わる配置ある? 今私憂慮で、明日最低でも5−1−1よね。 ふつうに【憂慮】知恵【代行】入江でよさそうじゃない? | ||
園崎魅音(共感) ( 1回目) 7時55分 2008/8/1(金) | ||
あー・・・ これはまたすごい結果だねぇ ここで富竹さんが襲われるわけがわからないし DMでラインさらす理由もわからない なんか検死も割れてるし、憂慮鷹野 代行入江でおわりそうな気もする。 | ||
竜宮レナ(巫女) ( 2回目) 7時59分 2008/8/1(金) | ||
判定揃ったけど…(梨花 んー、正直悪配置な気がするなぁ 梨花ちゃん鬼サイドでこの襲撃も変だけど鷹野さん実行犯の理由がない… | ||
竜宮レナ(巫女) ( 3回目) 8時2分 2008/8/1(金) | ||
梨花ちゃんは占い潰されてるだろうし、ね >魅ぃちゃん レナもそれで異存なし、それで鬼勝ちて終わる配置ないはず…後で配置考察するつもりだけど | ||
鷹野三四(検死) ( 3回目) 8時9分 2008/8/1(金) | ||
わたしの二回目、なにか反論はあるかしら? 多分【梨花−鷹野−知恵以外鬼】の場合でも代行うって2−1で終わらないはずなのよ。 私視点で今日7−1−1か8−1。 圭一お兄ちゃん視点で私が鬼で6−2−1。 私憂慮で最低5−1−1で、知恵先生が人代行の人憂慮でも続くわ。 なんだ。理論的にはもう鬼側はチェックメイトというわけね。 今日は【憂慮】鷹野【竜宮】知恵or入江 【梨花】入江or知恵【警備】知恵 これで鉄板くさくない? ふつうに私と梨花ちゃん視点で配置確定してるし、梨花ちゃん鬼でも【梨花−鷹野−詩音or魅音】なので残り鬼は大石さんか小此木か知恵先生かレナちゃんしかいないわ。 どっち鬼でも魅音ちゃんと悟史くん人確定。 ジロウさん、メイドにいっちゃったけど、腐った体治ってるかしら? わたしもメイドに行ったら大人に戻れるかしら……。はぁ……この襲撃はひどいわ。ジロウさぁん……。 | ||
古手梨花(巫女) ( 1回目) 8時14分 2008/8/1(金) | ||
さぁて、今日も張り切って…て。富竹襲撃とか。 …見事に潰されたわ。【富竹ジロウを占おうとしたけど不明】よ。 私視点では圭一か富竹がほぼ確実にKね。 | ||
前原圭一(DM) ( 3回目) 8時16分 2008/8/1(金) | ||
>鷹野さん トミー襲撃の意味は俺が聞きたい。 Kで撹乱狙ってるならもう後がない位置に鬼はいる。 検死結果次第で安全策になる検死か知恵先生か大石さんか。 大石さんもあまりに残ると怪しまれる。 知恵先生はいわずともだな。 今日代行撃ってもらえばはっきりするけど。 梨花鬼側で鷹野さん襲撃役自体はおかしくないんじゃないか? 梨花鬼側バレになるがこの動きじゃ梨花ちゃんKでも鬼でもあり。 襲撃役じゃないのはKを思わせたい鬼ともとれるよ? だとするとKはかなり怖い位置にいると思うんだけどな。 大石さんや知恵先生を襲わない訳は知恵鬼Kを疑わせたい?とも。 今は時間とれないからこれだけ。 また後でな。 | ||
古手梨花(巫女) ( 2回目) 8時20分 2008/8/1(金) | ||
しかもよく見たら検死割れてるじゃない。 【詩音−沙都子−入江−圭一or富竹】 さーて、これは入江憂慮に持ってけるかしら…安全策は鬼2つ出した鷹野ってことだけど… | ||
鷹野三四(検死) ( 4回目) 8時51分 2008/8/1(金) | ||
よく考えたら大石さんも人判定だからK以下ね。 | ||
前原圭一(DM) ( 4回目) 8時57分 2008/8/1(金) | ||
そうそう。 【憂慮:鷹野・代行:おこのぎー】にはまったく依存ないぜ? 知恵Kがないわけじゃないけどこれで悪配置潰れるし。 ここで打たせればKなら無能力者だしな。 明日続いたなら梨花ちゃんか知恵憂慮といいたいけど。 | ||
鷹野三四(検死) ( 5回目) 8時58分 2008/8/1(金) | ||
>圭一くん 梨花襲撃犯の方がK以下の人物を作らないし、判定割らなければ私もステルスできる訳だけど、本気で私襲撃犯の方が良いと? | ||
北条悟史(DM) ( 1回目) 9時1分 2008/8/1(金) | ||
おはよう。 …なんぞこれ。 ここでDM発行は想定になかったなぁ。 | ||
北条悟史(DM) ( 2回目) 9時6分 2008/8/1(金) | ||
沙都子鬼なら 詩音-入江-SB-沙都子 沙都子人なら 詩音-鷹野-梨花-誰かK 詩音-鷹野-梨花K-知恵 レナ-鷹野-梨花-詩音 ううーん、この両巫女鬼配置は正直意味わかんないし、対立軸4つあるからレナは半人確定かな。 悪配置なら配置確定で、梨花鬼側でも三鬼か、梨花Kでの誰か鬼まで絞れてるっぽいね。 んで、僕がレナから人判定もらってて、小此木さんがいないから他にラインっていないよね。 結果知恵先生って扱いになるか。 鷹野憂慮入江代行でも知恵憂慮入江代行でも問題なさそう。 | ||
前原圭一(DM) ( 5回目) 9時16分 2008/8/1(金) | ||
…なんで小此木さんが…悪い。鳩が暴走した(汗) 【憂慮:鷹野・代行:入江】で問題ないと言いたかったんだけどorz >鷹野さん 結局、判定割れてる以上変わらなくないか? 憂慮代行で処理されるのも一緒。 悪配置ならこれで一気に片がつく。 梨花襲撃でも結果は変わらんと思うが? 本気で襲撃わけわからんけどな。 梨花犯人としても疑われるの誰だろうな? | ||
大石蔵人(警備) ( 1回目) 9時44分 2008/8/1(金) | ||
おはよう御座います。 此処で富竹さん襲撃とは、流石に予想できませんでしたね(汗 その上検死割れですかぁ。 皆さんが仰っていますが、【憂慮:鷹野 代行:入江】で問題ないと思いますねぇ。 おっと、警備箇所についてお話するの忘れておりましたな。 レナさんの家にお邪魔させて貰いましたよ。 鷹野さんや知恵先生にしようかとも悩みましたが、【レナ−沙都子−詩音】という可能性が低く思えましたし、信用出来そうな巫女を守るのが先決だと考えましたからねぇ。 | ||
北条悟史(DM) ( 3回目) 10時6分 2008/8/1(金) | ||
あるない問わず、全配置挙げるなら・・・ 梨花-鷹野-魅音-入江 3-1-5 梨花-鷹野-詩音-入江 2-1-6 梨花-鷹野-詩音-誰かK 2-1-6 梨花K-鷹野-詩音-知恵 2-1-6 梨花-鷹野-詩音-レナ 2-1-6 詩音-沙都子-入江-圭一Kor富竹K 1-1-7 これで全部と。 鉄火場配置は一番上だけ。 朝寝ぼけてたけど、検死Kを加味すると知恵憂慮鷹野入江代行はないね。 | ||
北条悟史(DM) ( 4回目) 10時6分 2008/8/1(金) | ||
で。 今日鷹野憂慮入江代行することで、悪配置が消せる。占いは魅音か知恵先生。 続いたら、翌日は梨花鬼側の残り6人。 で、美代子さんKなら仮に両巫女鬼配置だとしても梨花憂慮で問題ない。 梨花Kなら鷹野さんが鬼だから問題ない、ってことで翌日梨花吊り安定かな? これで梨花鷹野入江まで消せる。 で、最後にレナvs魅音or知恵といったところか。 逆に今日鷹野さん単独憂慮して、明日知恵憂慮入江代行の場合。 これってあくまで可能性上では、レナ鬼梨花鬼鷹野Kだと負けるね。 ただそれを考慮から除外視するなら、 占いはレナ→魅音がいいかな。 魅音人って出たら、梨花鬼は確定。魅音鬼って出たら、翌日入江代行は不要になるね。 結論、ありそうかどうかはさておき、机上での詰め手は両巫女配置が残るのでないと見る。 逆にいえば、さっさとこれさえ否定してしまえば今日両*でも、今日鷹野さん単独憂慮&レナ→魅音でもOKといった印象。 | ||
前原圭一(DM) ( 6回目) 10時7分 2008/8/1(金) | ||
>鷹野さん 仮に悪配置としてだ。 俺かトミーが監督を守りたくてこのDMを出した。 かなり苦肉の策だよな? で、今日はしのげたとしても明日はどうすんだ? こんな襲撃したら代行飛んでくるのは目に見えてる。 ある意味それが怖いのは悪配置だと思うが。後がないし。 襲撃にしたって大石さん襲撃はいまさらだ。 監督安全策を今日は逸らせたとこでかなり意味ない襲撃だぜ?これ。 その辺はどう考える? | ||
北条悟史(DM) ( 5回目) 10時9分 2008/8/1(金) | ||
んぁ、ごめん。 美代子さんKならDM発行変じゃん。 ってことは、どうやっても詰められてるわけか。 …なんでDMなんか出したんだろう? あ、もう出かけるから後は昼か夜にでも。 | ||
北条悟史(DM) ( 6回目) 10時15分 2008/8/1(金) | ||
後でもっかい考えてみるーけど、鷹野さん3回目でどの配置にも考察不要で確実に対抗可能な案な気がしたかな。 両*すると、最終日二択残りそうだし。 現状鷹野さん単独憂慮&明日レナからの占い鬼判定が出なければ知恵入江両*に賛成しておくよ。 じゃ、また。 | ||
園崎魅音(共感) ( 2回目) 11時4分 2008/8/1(金) | ||
とりあえず考えてみる。 現状の判定は レナ→大石○圭一○悟史○ 梨花→鷹野○沙都●富竹× 鷹野→詩音●沙都● 入江→詩音●沙都○ 魅音→●←詩音 圭一→鷹野● 襲撃→葛西 富竹 (○:人判定、●:鬼判定、×:不明) 縛りは 魅音or詩音(共感割れ) 梨花or沙都子(占いにより沙都子に鬼判定) 梨花or入江(沙都子の検視結果で対立) SBor鷹野(DMにて鷹野が襲撃犯) こんな感じかねぇ。 | ||
北条悟史(DM) ( 7回目) 12時38分 2008/8/1(金) | ||
昼なので顔出し。 まとめなおしてみた。 鷹野さん三回目で確定かと思ったけど、理論上は最終日二択は起きるね、どうしても。 今日 【憂慮】鷹野 【占い】レナ→知恵or魅音or入江 梨花→任意 【警備】知恵 【代行】封印 明日(魅音占い時) ・レナ→魅音●の場合 配置は 梨花-鷹野-詩音-レナ 梨花-鷹野-魅音-入江 梨花・魅音両*して続いたらレナ憂慮でFin。 | ||
北条悟史(DM) ( 8回目) 12時38分 2008/8/1(金) | ||
・レナ→魅音○の場合 配置は 梨花-鷹野-詩音-入江 梨花-鷹野-詩音-誰かK 梨花K-鷹野-詩音-知恵 梨花-鷹野-詩音-レナ 詩音-沙都子-入江-圭一Kor富竹K 知恵憂慮&入江代行で、続いたらレナor梨花の鬼K当て。 代行打ってなかったら知恵K決め打ちで梨花憂慮Fin。 明日(知恵占い時) ・レナ→知恵●の場合 配置は 梨花K-鷹野-詩音-知恵 梨花-鷹野-詩音-レナ 知恵憂慮梨花代行で、続いたらレナ憂慮でFin。 | ||
北条悟史(DM) ( 9回目) 12時40分 2008/8/1(金) | ||
・レナ→知恵○の場合 配置は 梨花-鷹野-魅音-入江 梨花-鷹野-詩音-入江 梨花-鷹野-詩音-誰かK 梨花-鷹野-詩音-レナ 詩音-沙都子-入江-圭一Kor富竹K 入江梨花両*で、続いたらレナと魅音の二択。 長くて省いたけど、鷹野さん憂慮監督占いだとレナから鬼判定が出た際に、レナ、梨花、入江、魅音が残るね。ここで梨花と監督を両*しても、レナと魅音が残るから結果は一緒かな。 まぁ、実際どれでも大差ないと思う。 次、両*ね。 | ||
北条悟史(DM) (10回目) 12時40分 2008/8/1(金) | ||
両*時。 今日 【憂慮】鷹野 【占い】レナ→知恵or魅音 梨花→任意 【警備】レナ 【代行】入江 明日 ・レナ→知恵○ 梨花憂慮しつつレナが魅音占い。 で、続いたらレナと魅音の二択。 ・レナ→魅音○ 完全逆。梨花憂慮しつつレナが知恵占い。 で、続いたらレナと知恵の二択。 明日 ・レナ→知恵● レナと知恵のローラーで終了。 ・レナ→魅音● レナと魅音のローラーで終了。 | ||
北条悟史(DM) (11回目) 12時43分 2008/8/1(金) | ||
他に今日梨花憂慮して、レナ固定警備しつつ監督占いってのも考えた。けど、鬼判定が出ると、レナ、入江、魅音の三人が残るから結局最終日二択はかわせないね。 どれも最終日までいったとしたら、そのやりやすさに大差なさそうだから、わかりやすいのを選ぶんでいい感じ。 特になければ今日さくっと両*でいいかも。 そもそも、レナ鬼(両巫女鬼側)と魅音鬼(梨花両検死魅音)は薄そうだし、もっと早く勝負つきそうだけど。 | ||
北条悟史(DM) (12回目) 12時50分 2008/8/1(金) | ||
ん、違うか。 両*してレナから鬼判定出たら、両巫女と梨花-知恵or魅音が残るわけだから、鬼判定者吊って続けばレナ梨花の鬼K当てってのが正解かな。 じゃあ、後は夜に。 喉少し使っちゃったけど、まあ別に意味で場が煮詰まっちゃってるからいいかな。 | ||
知恵留美子(代行) ( 1回目) 14時53分 2008/8/1(金) | ||
とうっ!通勤電車は新幹線!知恵留美子、知恵留美子をヨロシク! 今日もお昼はカレーでした(真顔 はい?富竹さん襲撃?んでDM発行? ふふ…鬼側は今頃、初日に私を冥土に送らなかった事を後悔してるでしょうね。代行こそが絶対勝利への鍵。コレでこそです(何 両*案、了解です。 今日撃つにしても明日撃つにしても、絶対に総意に従いましょう。 皆さんがしてなかったレナ鬼側への対応を考えていましたが、 悟史くんが既にしてくれてるみたいですね。GJです。 アンケートを投下しておきましょう。 1.頭首制or多数決制 2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか 3.案提出時間 4.今日の来れる時間の予定 \|竜梨入鷹大魅沙悟圭富知 ─┼─────────── 制|___________(頭首制か多数決制か) 決|___________(決選投票か纏め役か) 頭|___________(頭首or纏め役に誰を推すか) | ||
知恵留美子(代行) ( 2回目) 15時2分 2008/8/1(金) | ||
ん?表が違いましたね?セブンに任せると線だけになるから分からないんですよね…後でお仕置きです(ボソ 1.頭首制or多数決制or合議制 2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか 3.案提出時間 4.今日の来れる時間の予定 \|竜梨入鷹大魅悟圭知 ─┼───────── 制|_________(頭首制か多数決制か) 決|_________(決選投票か纏め役か) 頭|_________(頭首or纏め役に誰を推すか) まだずれてますか?大丈夫でしょうか。 | ||
知恵留美子(代行) ( 3回目) 15時29分 2008/8/1(金) | ||
あれ?そういえば私、昨日代行使ったか言ってなかったですね。 昨日は【代行を使っていません】。 今日、明日に使う予定なんですから当然ですね。 アンケートに答えておきましょう。 1:多数決の決選投票で。合議も考えないでもなかったんですが、 完全白はいないですし。村の総意も見れますからね。 2:喉の余ってる人で宜しいのではないでしょうか。 3:纏め役の方にお任せします。 4:今日も21時からの参加になります。ごめんなさい。 では、また。帰りの新幹線に乗ったらまた確認に来ます。 | ||
園崎魅音(共感) ( 3回目) 16時15分 2008/8/1(金) | ||
襲撃についての考察 富竹襲撃DM発行 3日目で巫女検視警備生存でDM襲撃ってなかなかないよね。 DMの内容は鷹野により襲撃されたとのこと。 検視結果などから 【梨花─鷹野─詩音or魅音】と 【詩音─入江─沙都子─SBK】 の対立と思われる。 では梨花鬼側でこの襲撃に何の意味があるのか? 富竹を襲撃したのはなぜ?富竹の占い結果は梨花が出すものだし、 富竹はDM以外に能力が無いので放っておいても配置がばれるということはない。 COOL潰しという線はどうか? しかしこれによりDM発行。ラインが襲撃犯によりばれるという結果になった。 そこまでして富竹のCOOLが怖かったといえば、たしかにCOOLではあったが、 DMを発行させるまでとはいかない。行くはずも無い。 富竹を襲撃することにメリットはないように見える。むしろデメリットだけが目立つ。 | ||
園崎魅音(共感) ( 4回目) 16時15分 2008/8/1(金) | ||
逆の悪配置では? 鷹野さんが言うとおり入江安全策憂慮への対策? 今日もし大石さん辺り襲撃で占い全白であり、 検死結果を割らなかった場合両検死から二人鬼判定出てはれて無能力者 安全策でグレー検死である入江がつられる可能性が高い。 でも検死結果ただ割っても押しが足りないから DM発行してSBKからの偽DMで信憑性を高めようとし…た? 高まってないけど。 みんなに聞いてみようか。 この襲撃、悪配置、および梨花鬼にとってどんな意味があると思う? っていうかなぜ富竹さん? | ||
園崎魅音(共感) ( 5回目) 16時18分 2008/8/1(金) | ||
ああ、アンケにも答えておこうか。 1.頭首制or多数決制or合議制 んー多数決で。 だいぶみんなの意識固まってる気がするからあれなんだけど。 2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか 新大石さんとかがんばってくれそう。 3.案提出時間 昨日と同じで。 4.今日の来れる時間の予定 昨日よりは早いよ。8時ぐらいといったところ。 \|竜梨入鷹大魅悟圭知 ─┼───────── 制|_____多__多(頭首制か多数決制か) 決|_____決__決(決選投票か纏め役か) 頭|_____大__喉(頭首or纏め役に誰を推すか) | ||
前原圭一(DM) ( 7回目) 17時3分 2008/8/1(金) | ||
>魅音 >襲撃の意味 本気で鬼の意図が知りたい(汗)ってくらい意味ないよ? どっち鬼にしても知恵放置は危険すぎる。と言うかありえない。 検死判定割る気ならなおさらだ。 検死両*されても痛くないなら梨花ちゃんラインだけど、明日続いた時点で疑われるなんてもんじゃない。 まさかの知恵鬼とかなきゃだけど。 それも明日レナに占って貰えば白黒つけられると思うから、警備はレナ固定にしたいとこかな。 ってのが今思ってるとこ。 DMを信じてるか否かはまだちょっと考えてる。 なぜ鷹野さん?とはやっぱ思ってるから。 | ||
前原圭一(DM) ( 8回目) 17時12分 2008/8/1(金) | ||
あとアンケート。 【多数決・決戦・喉のある人】でうめといて(汗) 今日も少し遅くなる予感がするけど、できるだけ急いで戻るようにはするよ。 | ||
古手梨花(巫女) ( 3回目) 17時23分 2008/8/1(金) | ||
わふー。知恵の意見が聞けてよかったわ。これで心配なく代行に持ってけるわね。 とりあえず私視点では入江を憂慮か代行に持ってければ終わりだから。 1.頭首制or多数決制or合議制 まぁ、多数決決選が無難かしらねぇ。合議はまだ信頼できるのが少なすぎる。 2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか 大石を推しておこうかしら。まぁ繰り返すけど多数決の纏めなんて誰でも。 3.案提出時間 纏め役に任せるけど、早め早めを。 4.今日の来れる時間の予定 だいたいいるつもり。食事とか除けば。 \|竜梨入鷹大魅悟圭知 ─┼───────── 制|_多___多_多多(頭首制か多数決制か) 決|_決___決_決決(決選投票か纏め役か) 頭|_大___大_喉喉(頭首or纏め役に誰を推すか) | ||
北条悟史(DM) (13回目) 17時25分 2008/8/1(金) | ||
見にきた。 >魅音 ・梨花鬼でのメリット? 村視点で言えば、梨花-鷹野-詩音-悟史Kで、圭一を完全K扱いしつつ適当に総意通りに美代子さん吊って大石さんを襲撃。 んで、悪配置vs梨花-魅音or知恵あたりを言いながら、唯一K以下確定してる僕が決定役やって強引に勝利にこぎつける、ってのがあるね。 富竹襲撃がなければ、圭一も合議役に参加できていたはず。 でも、これってメリットかなぁ・・・? 両*で明日が続いていたときに、レナからどこかに鬼判定が出ない限りどうやっても梨花憂慮安定だから、決定役とかお飾りでしかなさそうだし。 ・悪配置のメリット? 今日を安全策とかいって美代子さん憂慮しさえすれば、そのまま人出してK認定してCSを非常に広く取れる気はする。が、DMないと美代子さんの鬼Kがわからないから、安全策ってどっちかーってと小此木さん憂慮な気がする。 あるいは、魅音の言うように彼女憂慮が安全策であるように強調して、一日の延命を図ったとか? 普通に両*どうすんのって思うけどね。 結論、どっちにせよ誰得?な感じしかしないな。 あ、アンケは多・決・喉(大石?)で。 | ||
鷹野三四(検死) ( 6回目) 17時54分 2008/8/1(金) | ||
>魅音ちゃん 最初は占いが遅いこともあって沙都子ちゃんラス鬼で考えていたけど、二日目に占われてしまって、かつ葛西さんが堅実だったからあわてて方向転換って感じかしらね…一番納得できるのは。 最初から小此木ラス鬼なら初日から私抜く手もあるわよねぇ。 警備鬼疑惑とか襲撃先のための占いってことで巫女怪しくできるし、詩音ちゃんに人判定でいいんだから。 こじつけっぽいのは否定しないわよ。 | ||
園崎魅音(共感) ( 6回目) 19時9分 2008/8/1(金) | ||
>圭ちゃん >鬼の意図が知りたい たしかにねぇ。何の意味があるかさっぱりわからないし。 知恵先生の存在を考えなかったのかな。あるいはそれでもいいのか。 >悟史 >悟史まとめ役 なるほどねー。でも悟史が明日以降の流れをだしてくれたように、消化試合になりつつある。 鬼はこの流れにしたかったのかな?それとも仕方なくだろうか。 しかし誰が得するって まずまちがいなく損してるのは襲われた富竹さんだろうね。 まさか襲われるとは思わなかったろうし、ものすごい消化不良で冥土でぶすっとしてそう。 | ||
園崎魅音(共感) ( 7回目) 19時19分 2008/8/1(金) | ||
>鷹野さん >あわてて方向転換 今日の結果だけじゃなくて、いままでの流れを推理してくれたんだね。なるほどわかりやすいよ。 1日目は目立ったDMが二人もいたから、たしかに何もしなくても占い逃れられそうなものの・・・ 鬼にとって悲惨な結果になって方向修正どうしたもんかと悩んだ末の行動ってわけだね。 でも推理は悪配置分だけなんだね。まぁ鷹野さんにとって配置はもう固まってるからしょうがないか。 しかし、その強きな性格が妹に似ている(ジュルリ | ||
前原圭一(DM) ( 9回目) 19時45分 2008/8/1(金) | ||
>魅音 どっちラインでも何故知恵先生の事を考えなかったのか。が一番引っ掛かるんだ。 【梨花K―鷹野―詩音―知恵】か?と朝考えたけど、それもレナに知恵先生あてて大石さん固定警備に(以下略)で露呈する。 【梨花―両検死―魅音】も同じなんだ。まだ余裕あるからレナに占わせればいい。 悪配置は両*案通るなら今日でケリつくからあえて対策は言わない。 代行なしにしても、造園屋→みよちゃんのローラで良い。 俺Kならこんな目立つ真似しないで今までのようにおとなしく検死対決を見守ってれば良い。 知恵先生襲撃した上での話だけど。 悪配置Kならなおさら。無理矢理合議潜り込むこともできたんだから。 梨花ラインに手を入れたいとでも言って鷹野→入江ローラでと暴れる事もできたんじゃないか? | ||
入江京介(検死) ( 3回目) 19時50分 2008/8/1(金) | ||
\|竜梨入鷹大魅悟圭知 ─┼───────── 制|_多___多多多多(頭首制か多数決制か) 決|_決___決決決決(決選投票か纏め役か) 頭|_大___大喉喉喉(頭首or纏め役に誰を推すか) …鬼側3名生存で多数決、なんてぇのは私はあんまりやりたくねぇんですがね。 もう多数決でほぼ決まっちまってますな。 まあ、流れを見たとこだとそんな心配するほどのもんでもなさそうですがね。 私は生き残れねぇでしょうが、少なくとも鉄火場で*ぬこたぁ無さそうなんでいいでしょう。 | ||
古手梨花(巫女) ( 4回目) 19時58分 2008/8/1(金) | ||
人が集まり始めたから私も顔出し、っと。 しっかしあったま回んないわ…… >魅音 >襲撃の意味 悪配置にしたって私鬼にしたって“知恵を放置してまで富竹を襲撃する理由”が見つからないわねぇ。 悪配置なら…、私の占いを潰して私に疑いを着せる、普通に考えてやらないことをして場を混沌とさせる、ってとこかしらねー。 私鬼はちょっと客観的に見れないからパス…。頭まわんない。 | ||
入江京介(検死) ( 4回目) 20時5分 2008/8/1(金) | ||
【梨花ー鷹野ー詩音】まで確定。 で、今日DM襲撃なんて無茶したことや、初日に鬼共感憂慮を避ける意識が希薄なことを考えると、 私視点で一番ありえるのは、【梨花K−鷹野ー詩音ー魅音】ですかね。 【梨花ー鷹野ー詩音ーK】もありますが、ラス鬼とおぼしき譲ちゃんを むざむざ*なせてどうすんです。 【梨花ー鷹野K−詩音】は配置的にありえるのがあと富竹三佐くらいですが、 訳がわかりませんな。 …っとは言うものの、こんなわけの分からんタイミングでDMが発行されてるんで、 常識でどうにか測れるとも思えませんがね。 一旦席を離れますよっと。 | ||
知恵留美子(代行) ( 4回目) 20時12分 2008/8/1(金) | ||
よっこら!(何 思ったより早く箱前に行けそうですよーノシ 皆さん仰るとおり、何故私を放置していたのか分からない。 そんなに私は空気なんでしょうか? それとも私に疑惑を持たせたかった? いや、そんな状況作れてないし。 本気で鬼側の作るCSが分からない(汗 | ||
北条悟史(DM) (14回目) 20時15分 2008/8/1(金) | ||
OK、戻った。 表埋め感謝するよ。 >魅音 >鬼はこの流れにしたかったのかな?それとも仕方なくだろうか。 この流れが得だとは思えからしたかったという線が見えてこないんだよねぇ…。 あと、さっきの僕の梨花鬼メリットの話。 今日小此木さんに手をつけて続いた時点で圭一もK以下確定するんだから、僕が優先的まとめ役って無理だったと今更気づいたや。 >小此木さん >【梨花K−鷹野ー詩音ー魅音】 ぁー、その配置ありましたね。 今日の襲撃は意味分からなすぎるんでいいとして、この配置で二日目偽鬼判定を出す理由ってどんなのがあると思いますか? | ||
鷹野三四(検死) ( 7回目) 20時15分 2008/8/1(金) | ||
>魅音ちゃん 私鬼の考察が聞きたいの? 否定考察しかできないけど、それでいいならやるわ。 まず、私が鬼だと配置は以下の通りしかないわ。 【梨花K―鷹野―園崎―入江】両検視鬼 【竜宮―梨花―鷹野―詩音】両巫女鬼 【梨花K―鷹野―詩音―魅音】両園崎鬼 【梨花K―鷹野―詩音―知恵】代行鬼 【梨花―鷹野―詩音―K】梨花鬼 まず、両検視からね。これは入江先生の安全策憂慮がありえるのに、なぜ詩音ちゃんに鬼判定を出したのかしら? どう見ても園崎鬼かばいより、切り捨てて入江先生を庇った方がいいわ。そして、入江先生が襲撃犯ではない理由がないわ。ジロウさんを襲う理由も割る理由もない。偽装対立なら納得づけが出来るけど、検視ローラーでいいわよね。 | ||
鷹野三四(検死) ( 8回目) 20時15分 2008/8/1(金) | ||
両巫女鬼なら、私と梨花ちゃんラインがあやしく振舞ってレナちゃんが白くなるという作戦になるわ。なぜ両巫女でここまで派手に動く意味があるの? 普通に私と梨花ちゃんの偽装対立を取るという手段だってあるわ。 ラス鬼の私をわざわざ憂慮に曝してどうするのか疑問な配置ね。 園崎両鬼。まず、なぜ初日に割るのか。今日の私のDM発行は魅音ちゃん庇いってところかしら? ……普通に入江先生憂慮の安全策を上げればいいわ。あまり必要性がない。 知恵鬼。入江先生をつぶせばなかなか強い配置ね。二日目偽判定は知恵先生庇いという意味で納得できるわ。 でもこの配置はやはりDMを発行する意味がわからない。Kが梨花ちゃんしかいないから、ここで私と入江先生は検視判定を割らずに、今日梨花ちゃん憂慮に持っていってもいいし、入江先生憂慮の安全策をあげてもいいわ。 というより、共感鬼がいる時点で悪配置想定のCSを組んだ偽判定って、残り鬼のCSが厳しいような。 | ||
鷹野三四(検死) ( 9回目) 20時15分 2008/8/1(金) | ||
梨花鬼の場合。どうみてもラス鬼の私をわざわざ今日の憂慮に曝すことはしません。 全体的に言えるのは、今日のDMにより鷹野が鬼のため梨花ちゃんの占いは鬼かばいになる。にもかかわらずラス鬼を切り捨てているという行動の矛盾が生じるわ。 これは悪配置での矛盾点よりも大きな矛盾点よ。 | ||
入江京介(検死) ( 5回目) 20時22分 2008/8/1(金) | ||
>悟史さん 一言で言っていいでしょうかね。 「さあ?」 いえ、冗談ではねぇんですよ。 初日鬼鬼の園崎が割り、二日目に偽鬼、んで3日目にはとどめといわんばかりに検死割り+DM襲撃。 どれ一つとっても、私にゃとれん作戦ですよ。 まあ、だからこそこの配置だと思うんですがね。 初日から今日に至るまでこれでもかと奇策のオンパレード。 ある意味で一貫性はありますんで。 | ||
園崎魅音(共感) ( 8回目) 20時27分 2008/8/1(金) | ||
帰ったよ〜 これからご飯食べてくる。 >圭ちゃん >俺Kならこんな目立つ真似しないで だよねぇ。ほんとこの襲撃はわからない。 梨花鬼でももうすこしましな襲撃先があった気がする… >梨花ちゃん >悪配置なら…、私の占いを潰して私に疑いを着せる、普通に考えてやらないことをして場を混沌とさせる、ってとこかしらねー。 今、まさにその状況だね。 でも下手をすれば悪配置は今日できえる。まさか代行で両*なんて都市伝説だよあははって思ったんだろうか… あ、ほら知恵先生が1日目にスタンスで ><両*> >基本的にやりません。鬼に無駄撃ちを誘われている可能性もあります。(K巫女の偽鬼判定など) とかいってるし。さすがにここまでお膳立てされたら撃つ気満々になっちゃってるけど。 | ||
鷹野三四(検死) (10回目) 20時30分 2008/8/1(金) | ||
>圭一くん >結局、判定割れてる以上変わらなくないか? では、どうして割ってきたの? 検視判定が割れているから、私と梨花ちゃんどちらが襲撃犯でも変わらない、と反論するなら、なぜ割ってきたのかを掘り下げてちょうだい。 そこが分からないのならば、私が襲撃犯でも梨花ちゃんが襲撃犯でも変わらないと言い切ることはできないわ。 >梨花襲撃でも結果は変わらんと思うが? 変わるわよ。 梨花ちゃんが怪しくなるけど、私の人鬼は不明瞭のまま。私も黒くなることは否定できないけど、それでも今のように鷹野の安全策が確定する状況にはならないわ。 >その辺はどう考える? その点については論理で解決しきれないわね。 なので、私が鬼とすれば悪配置よりももっと論理的に不自然が点が多いという主張で反論させてもらうわ。 というか圭一お兄ちゃんは、ジロウさんKを切る悪配置より、私鬼の方が納得できると考えているの? | ||
竜宮レナ(巫女) ( 4回目) 20時30分 2008/8/1(金) | ||
戻ったよ、ご飯食べてくるから本格参戦はもうちょっと後かな 1.頭首制or多数決制or合議制 多数決でいいんじゃないかな 2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか 圭一くん当事者になっちゃったし大石さんかな 3.案提出時間 40分前? 4.今日の来れる時間の予定 食事終わったら後はずっとー \|竜梨入鷹大魅悟圭知 ─┼───────── 制|多多___多_多多(頭首制か多数決制か) 決|決決___決_決決(決選投票か纏め役か) 頭|大大___大_喉喉(頭首or纏め役に誰を推すか) | ||
鷹野三四(検死) (11回目) 20時34分 2008/8/1(金) | ||
>知恵先生 >そんなに私は空気なんでしょうか? >それとも私に疑惑を持たせたかった? 現在、まだ三日目なのよ。 つまり襲撃のチャンスはどちらが鬼にしても2回しかない。かつ大石さんは人(確定していいわよね、もう?)だから、ここで知恵先生を守ってる可能性もある。 私が鬼でも悪配置でも知恵先生を襲ってる余裕ないんじゃないかしら。 私が鬼なら大石さん襲うけど、悪配置なら……もう、初日に私を襲わなかった時点で軽く積んでる印象があるわね。 詩音ちゃんに鬼判定出したら入江先生ラス鬼無理だし。だというのに沙都子ちゃんは占いもらってるし。 それで今は、沙都子ちゃんラス鬼の方に賭けて失敗した結果っていう感じじゃないかしら。 | ||
鷹野三四(検死) (12回目) 20時36分 2008/8/1(金) | ||
\|竜梨入鷹大魅悟圭知 ─┼───────── 制|多多_多_多_多多(頭首制か多数決制か) 決|決決_決_決_決決(決選投票か纏め役か) 頭|大大_大_大_喉喉(頭首or纏め役に誰を推すか) 埋めておくわ。 | ||
竜宮レナ(巫女) ( 5回目) 20時36分 2008/8/1(金) | ||
んー、やっぱりどう考えても梨花ちゃん鬼サイドの場合って違和感あるなぁ…悪配置なら普通に納得いくんだけど、はぅ | ||
園崎魅音(共感) ( 9回目) 20時36分 2008/8/1(金) | ||
>鷹野さん >否定考察しかできないけど 別にかまわないよー。 って、みごとに否定しきったね。 やっぱりどの配置でもネックとなるのは「DM襲撃」これにつきるね。 悪配置でも梨花鬼でもまとまったメリットが見えてこない… 何が狙いなんだろう…梨花鬼でももっとましな襲撃できたとおもう。 少なくとも冨竹さん襲撃よりは… 知恵先生襲撃して両*防いで日数かせいでもいいし、能力者襲撃したくないなら悟史襲撃したほうがDMもでないしレナの占いもつぶれるし、COOLつぶしにもなる。 うーん。 いやさ、【梨花─鷹野─入江─魅音】で 梨花、入江、鷹野の入り乱れての大乱闘で注目を集め、 あたしを空気化して最終日までもつれ込む作戦だって言われたらどう否定しようかなーっておもってさ | ||
北条悟史(DM) (15回目) 20時39分 2008/8/1(金) | ||
>美代子さん >園崎鬼かばいより、切り捨てて入江先生を庇った方がいいわ。 詩音鬼なら庇ってないと思うけど、魅音鬼前提って話でいいのかな。 つまり、詩音人って真判定を出して魅音切って心象稼ぐって感じだろうか。 どう考えても村視点ではどっちが真判定かわからなくて両検死の心証稼ぎにもならない気がするから、僕が何か美代子さんの言ってることを間違って受け取ってる気がする。 できれば説明がほしいな。 >小此木さん ふむ、他にも梨花K-鷹野-知恵-詩音なんてのもありますよね。 このへんについても考えが聞きたいです。 小此木さんは例の両共感鬼を一番とおっしゃってました。 カオスなことが多いから、そういう傾向の鬼と考えるのはわからんでもないですけど、それは他の鬼配置がすべてなさそうだと否定されたのちだと思うので、そこらへんをお聞きしたいです。 | ||
入江京介(検死) ( 6回目) 20時44分 2008/8/1(金) | ||
>悟史 そうですなあ、過程を残してねぇんで、ちぃっと忘れてるかもしれませんが。 他の配置がなさそう、というほど否定しきれた配置はありませんな。 真DM発行してるんです。その一点だけでも、私にゃ考えもつかん 作戦を組み立ててるようなんで、こうだから否定できる、 いや果たしてそうか、となると自信がもてませんな。 で、もう少し素直に、鷹野鬼で襲撃犯になるのはどういう状況か、と。 | ||
大石蔵人(警備) ( 2回目) 20時46分 2008/8/1(金) | ||
ふぅ、今日も一日の仕事が終わりました。 さてと、考察でも始めますかな。 現状となりますが、既存しうる配置というのはこのくらいですかねぇ? 【両巫女−鷹野−詩音】 【入江or知恵−沙都子−詩音−SBK】 【梨花−両検死−園崎】 おや? 驚きの白さは私と悟史くんのみですなぁ。 いやはや、明日どちらかが頭首といった形ですかねぇ。 まぁ、私は襲撃されてしまいそうですが。 \|竜梨入鷹大魅悟圭知 ─┼───────── 制|多多_多多多_多多(頭首制か多数決制か) 決|決決_決決決_決決(決選投票か纏め役か) 頭|大大_大大大_喉喉(頭首or纏め役に誰を推すか) 私が自薦しておきますかな。 時間については【35分、34分、33分前まで】の3分間で宜しいですかな? | ||
前原圭一(DM) (10回目) 20時47分 2008/8/1(金) | ||
ごめん。遅くなった。 >梨花ちゃん 横槍 >私の占いを潰して私に疑いを着せる、 確かに占い自体は潰れてるけど現状悪配置寄りで皆疑ってないか? 梨花ちゃんが言うほど梨花鬼はまだ疑われてないと思ってるけど。 明日続いたらその時に…って考えじゃないのか? >魅音 >まさか代行で両*なんて都市伝説だよあははって思ったんだろうか… …さすがにそれはないだろ(苦笑) これだけ「さぁ撃て!」ってお膳立てされてて撃たない方がおかしいような? それを狙ったにしてもDM発行と検死割りはやりすぎと言うかわけ判らないと言うか…。 DM発行必要なくないか?と思うよ。 検死割りだけで十分先生には撃つ理由できるんだから。 >鷹野さん >鷹野の安全策が確定する状況にはならないわ。 どうだろ?少なくても割らなければローラーは入江>鷹野ではあったと思う。 堅実思考ならな? 少しでも検死ラインをハッキリさせたいと考えたなら黒2の段階で両*はあったんじゃないのか? | ||
前原圭一(DM) (11回目) 20時48分 2008/8/1(金) | ||
>鷹野さん >>圭一お兄ちゃんは、ジロウさんKを切る悪配置より、私鬼の方が納得できると考えているの? 正直判らない。 今日DM発行がなかったとしても、黒2が出たなら検死両*出しただろうから。 昨日の段階で両検死配置も疑ってたんだもの。 そこにタイミングよくこれだろ? 悪配置でも代行放置する意味がない。 鷹野鬼の梨花鬼ラインでも動きが不自然。 DM見て「えぇ!?」とは思ったけど言われてみれば鷹野さんで出す理由がないんだ。 だからこれを信じて良いのかダメなのか…今は信じてない寄りではあるけど。 検死両*して続いてたらまたその時に。な感じかも。 まとめ役、大石さん自推してるからお任せするな。 時間も了解だ。 \|竜梨入鷹大魅悟圭知 ─┼───────── 制|多多_多多多_多多(頭首制か多数決制か) 決|決決_決決決_決決(決選投票か纏め役か) 頭|大大_大大大_大喉(頭首or纏め役に誰を推すか) | ||
入江京介(検死) ( 7回目) 20時49分 2008/8/1(金) | ||
>悟史続き 私視点で鬼は限られてくる。レナ、魅音、知恵、冨竹。 まあ冨竹本鬼切りはとりあえず脅威ではないんで無視して、 鷹野が襲撃役とすると、鷹野よりステルスに向いてる鬼ってぇのがいるんではないか。 そうなると、鬼共感を憂慮した魅音のお嬢さんが出てきた、と。 まあ、今日両*して知恵先生がステルスってぇのも考えはしましたが、 田無の譲ちゃんから今日鷹野憂慮代行封印案が出ていたり、 知恵先生が総意に絶対従う、なんて宣言してるあたり、 ちぃっと薄く感じますな。 | ||
北条悟史(DM) (16回目) 20時51分 2008/8/1(金) | ||
>大石さん お疲れ様です。 21時54〜56分で合ってますかね。 たぶん今回もこのへんで夕食云々で抜けると思うので、まとめ役はお願いします。ああ、さすがに今日はきちんと遅れずに出しますが。 >圭一 >DM見て「えぇ!?」とは思ったけど ちなみに、今日のDM。 誰って言われたら、まだ納得できた感じ? そも、富竹さん襲撃がアリエナスなのは当然だけど、中身が違ったら少しは印象違ったろうなとか、そういうのあるかな。 | ||
知恵留美子(代行) ( 5回目) 20時52分 2008/8/1(金) | ||
思ったより早く帰れました。よきかな〜〜。 今日の夕食は夏野菜カレーでした(真顔 >魅音さん >しかし、その強きな性格が妹に似ている(ジュルリ どれだけ詩音さんが好きなんですか貴方はw 私→耳 竜宮さん→ふてぶてしさ 田無さん→強気な性格 詩音さんて…まぁコメントは差し控えさせて頂きます。 >代行で両*なんて都市伝説だよあははって思ったんだろうか… >流石にここまでお膳立てされたら撃つ気満々になっちゃってるけど ははは、鬼サイドの方々。 私が代行打てないチキンだと信じてらしたんですね。 後 悔 さ せ て あ げ ま し ょ う!! | ||
大石蔵人(警備) ( 3回目) 20時54分 2008/8/1(金) | ||
ああ、もう一つ配置がありましたねぇ。 【梨花−詩音−鷹野−入江or知恵】ですな。 一つ一つ否定でもしていきますかねぇ。 【両巫女−鷹野−詩音】 上記配置ならば、【レナ−梨花K−鷹野−詩音】でしょうな。 古手さんはラインが多い分、憂慮される可能性が増しますしねぇ。 なので、両巫女を考えると私が述べているのが妥当でしょう。 ですが、何故初日から占ったのか? それを差し引いても、沙都子さんに偽鬼判定は余計だと思うんですよねぇ。 更に述べれば、今日も検死割れときています。 更にDM襲撃発行。 【両巫女−鷹野−詩音】ならば、レナさんの逃げ切りを考えているかもしれませんが、こんな強引にしなくとも偽装対立なりで良かったはず。 初日にSG的な意味でDMを占うのもアリ、ということを考えると、やはり可能性的に低いでしょうね。 | ||
前原圭一(DM) (12回目) 20時56分 2008/8/1(金) | ||
>悟史 >誰って言われたら、まだ納得できた感じ? んー…【沙都子ちゃんに食べられた!】とか【梨花ちゃんに(以下略)】とかならまだ信じられたよ。 少なくてもこんな途方にくれるような事にはなってないと思う(苦笑) 2人とも対立してたんだから、どっちの襲撃でも一応は納得はする。 富竹襲撃の時点で「えぇぇ!?」なんだけどさ。 で、DM:沙都子なら検死安全策を放置で俺を憂慮させたい?と考えただろうな。 検死割れを見るまでは。 | ||
鷹野三四(検死) (13回目) 20時56分 2008/8/1(金) | ||
>圭一くん >少しでも検死ラインをハッキリさせたいと考えたなら黒2の >段階で両*はあったんじゃないのか? ……あの、私鬼側の話をしているのよね? ローラーは入江>鷹野なら、私鬼なら望むところだし、私鬼で検視ラインがはっきりして何かいいことあるの? 梨花ちゃんの延命が出来ても、逆に私の寿命縮むんだけど。 私鬼側で、情報封鎖をせずに情報を出しまくって、結果的に私の安全策が一番無難という結論が下されているのよ。 圭一お兄ちゃんは、私が鬼だからわざと検視鬼を露見させて、入江先生の憂慮を明日に引き延ばして私を今日憂慮させようとしてきたと思っているのね。 私は今まで不自然な部分を上げてきたつもりだけど、それらすべてをお兄ちゃんが「私が鬼でもこんな作戦は取る」ですべて片付けてるつもりなら、議論はここで切り上げさせてもらうわね。 お兄ちゃんが悪配置を認める気がないというのはわかったから、これ以上話し合っても平行線にしかならないわ。 | ||
古手梨花(巫女) ( 5回目) 20時56分 2008/8/1(金) | ||
>圭一 …圭一からそういう突っ込みが来るのはちょっと意外だけど。 可能性のひとつ、ってところよ。というか他にも適切な動機がありそうだけど思いついてないの。 いけないわねぇ、こんな感じじゃ。 >大石 纏めよろしく、時間了解だわ。  ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代 ──┼─┼──┼──┼──┼─ __|_|__|__|__|_ ほい、昨日と変わってないけど表。 | ||
鷹野三四(検死) (14回目) 21時3分 2008/8/1(金) | ||
>悟史くん すでにその話は昨日してるんだけど…。 これは、園崎のどっちが鬼でも関係ないのよ。単純に両検視鬼なら、初日に鬼判定を出してわざわざ3日目の安全策を呼び込む必要がないということ。 初日にどっちの園崎が憂慮されようと、必ず「園崎は人」と出しておけば、三日目は確実に残った園崎が憂慮されるわ。(二日目に憂慮されるかもしれないけど) この場合、残った園崎の憂慮は安全策ではなく、鬼園崎が残っている可能性が高いから憂慮しようという意味合いの方が強くなる。 園崎切り捨てと言うのは、あえて初日は人判定で固定することで、園崎以外を憂慮出来ない状況を作り出すということよ。 | ||
前原圭一(DM) (13回目) 21時5分 2008/8/1(金) | ||
>鷹野さん >お兄ちゃんが悪配置を認める気がないというのはわかったから、 …俺、悪配置寄りで疑ってるって言ったの見た? 鷹野さん鬼だと動きが納得できない。とも俺言ったよ? それでも俺が悪配置を認めないように見えたなら俺の落ち度だ。ごめん。 これ以上はやめておこう。 >梨花ちゃん >…圭一からそういう突っ込みが来るのはちょっと意外だけど。 そりゃ、富竹さんがなんでこんなDM出してきたのか判らんし。 何で梨花ちゃん襲撃犯じゃないの?は出てくるし…でちょっと混乱してる。 そもそも襲撃自体が納得いってない。 ってのがあってなぁ…正直まいった。 | ||
竜宮レナ(巫女) ( 6回目) 21時7分 2008/8/1(金) | ||
ご飯終了っと、これから本格参戦だよー | ||
大石蔵人(警備) ( 4回目) 21時8分 2008/8/1(金) | ||
さてとお次は、【梨花−詩音−鷹野−知恵】となりますかな? 知恵先生が入るのであれば、代行を撃たせるためでしょうねぇ。 鷹野さんが身体張り過ぎな気もしますが。 対抗配置は【両巫女−詩音−鷹野】といったところでしょうか? それしか見つからないのがなんですなぁ。 どちらにしてもですが、DM発行がある時点で鷹野さんを憂慮すれば、代行+襲撃で【4-1-1】ですかな? ローラーすれば良いでしょうし、深く考え込む必要はないでしょう。 むしろ厄介のがこちらですかねぇ。 【梨花−両検死−園崎】 両検死鬼Kで、知恵先生に代行を使わせてしまおうというやつですな。 狙いは魅音さんの逃げ切りでしょう。 鬼鬼ならば、両*になって鬼が出た場合はどうにもなりませんからね。 それこそ【梨花−知恵−詩音−鷹野】に見せかけるしか手がないでしょう。 レナさんの占い先によっては、すぐ様破綻となりますが。 【両巫女−詩音−鷹野】や【梨花−詩音−鷹野−知恵】に比べると、まだありそうってところですねぇ。 | ||
園崎魅音(共感) (10回目) 21時11分 2008/8/1(金) | ||
ご飯食べてきた〜 お、みんな集まってきてるね。 大石さんのまとめ役了解。 時間も了解したよー。 >知恵先生 >どれだけ詩音さんが好きなんですか貴方はw 答えようか? …っておもったけどごめん。喉が足りないや。 >後 悔 さ せ て あ げ ま し ょ う!! ああああ…鬼はひいてはいけない引き金を引いてしまった… | ||
大石蔵人(警備) ( 5回目) 21時13分 2008/8/1(金) | ||
さて、私の話すネタが尽きてしまったわけですが。 両巫女と鷹野さん以外の方に聞いてみましょうか。 >他ALL 【両巫女−詩音−鷹野】は、私は考察から一番可能性が低い配置である、と考えているわけですが、皆さんはどのように思っていますかな? 正直【レナさんガチ警備でいいんじゃないか?】と思うほどなわけですが。 この辺に関して意見があれば、述べて欲しいところですな。 | ||
前原圭一(DM) (14回目) 21時15分 2008/8/1(金) | ||
>魅音 >ああああ…鬼はひいてはいけない引き金を引いてしまった… …鬼は知恵先生じゃなくて富竹さん襲撃した時点でこうなるの判ってたか覚悟してたか…じゃないのかと思うけどな(汗 >…っておもったけどごめん。喉が足りないや。 俺もどれだけ詩音ラブなのか知りたい…と思ったけど、聞いたら怖くて眠れなくなりそうだから良いや(ふぉんぐしゃ | ||
入江京介(検死) ( 8回目) 21時17分 2008/8/1(金) | ||
>大石刑事 >【両巫女ー詩音ー鷹野】 まあ、薄いとは思うんですが、いかんせんDM襲撃なんてぇ訳の分からんことしてきてるんで、なんともいえませんな。 ただ、情報ってぇ意味で今日レナ固定警備ってぇのは賛成ですな。 | ||
前原圭一(DM) (15回目) 21時18分 2008/8/1(金) | ||
>大石さん >正直【レナさんガチ警備でいいんじゃないか?】と思うほどなわけですが。 と、言うかそれで良いんじゃないか? 他に守るとこといったら悟史ぐらいじゃないか?と思うけど…。 【両巫女−詩音−鷹野】でも進行おかしいし。 | ||
園崎魅音(共感) (11回目) 21時21分 2008/8/1(金) | ||
>大石さん >【両巫女−詩音−鷹野】ってどーよ? 冨竹襲撃意味不明。ランダムで入江占って襲撃のほうがいい気がする。 レナのステルスにはある意味成功してるけどね。 でも明日から考えてもいいのでレナ固定警備でいいと思うよ。 >圭ちゃん >俺もどれだけ詩音ラブなのか知りたい… 例えるならそう… …例えることなどできない(ぁ そんな質問してくる圭ちゃんも その目と鼻の数が妹に似ている…(ジュルリ | ||
鷹野三四(検死) (15回目) 21時21分 2008/8/1(金) | ||
>お兄ちゃん >…俺、悪配置寄りで疑ってるって言ったの見た? お兄ちゃんは、悪配置を考えてるって言ってるけど、私との直接的な対談で、否定的な意見しか出していないのよ。 私の指摘した部分について、私の意見に耳を傾けたり、考えるといった反応がなかったの。 私の人の可能性も考えているにしては頑なな反応だと思ったわ。 今までの、私に対するお兄ちゃんの発言を振り返ってほしい。 そこに、一度でも私の言うことに耳を傾けて、悪配置を検討する素振りはあった? 私の言うことを否定しても、それに対して考えを発展させる、または疑問を投げかけるといった部分がないよね? この点から、お兄ちゃんは私の話を聞きたいのではなく、私の否定考察を否定することが目的に感じられた。 以上の部分から悪配置を考えてるっていう言葉も、説得力を感じられなかったわ。 | ||
前原圭一(DM) (16回目) 21時24分 2008/8/1(金) | ||
>鷹野さん 俺にとってはDMの渦中の人だよ? 信じていいのか判らないDMだけどさ。 判らないから対話から判断しようとした…それを頑なな反応と取られたなら謝ることしか出来ないよ。 ごめん。 | ||
鷹野三四(検死) (16回目) 21時25分 2008/8/1(金) | ||
>大石さん 今日小此木を代行するなら、レナちゃん固定で全く問題ないわ。 私視点でそれで続くことはありえないから。 >魅音ちゃん >しかし、その強きな性格が妹に似ている(ジュルリ >その目と鼻の数が妹に似ている…(ジュルリ そのうち、性別が詩音と似ている…とか、詩音と種が似ている…とか言い出しそうね。 それは置いといて、魅音ちゃんに向けて私の配置の否定考察を出してみたので、意見お願いするわ。 | ||
大石蔵人(警備) ( 6回目) 21時32分 2008/8/1(金) | ||
>圭一さん >【両巫女−詩音−鷹野】でも進行おかしいし。 私も同様に思いますねぇ。 よく判らない有様となっていますし。 もっとやり方があったでしょうしね、少なくとも現状よりは、でしょうか。 >小此木さん >ただ、情報ってぇ意味で今日レナ固定警備ってぇのは賛成ですな。 んっふっふっふ、同意して頂けて何よりですなぁ。 まぁ、他は悟史くんくらいしか居ませんしねぇ。 知恵先生は襲撃されても構いませんし、鬼サイドの可能性が残っていますしな。 ところでですが、今日両*案になったとしましょう。 【梨花、知恵】のどちらをレナさんに占って欲しいと思いますかな? 魅音さんは小此木さん視点で、【園崎−梨花K−鷹野】という配置以外有り得ないので省きますが。 | ||
大石蔵人(警備) ( 7回目) 21時32分 2008/8/1(金) | ||
>魅音さん >レナのステルスにはある意味成功してるけどね。 でも明日から考えてもいいのでレナ固定警備でいいと思うよ。 ある意味成功していますが、綱渡り過ぎますな。 明日の時点でどうであろうと【4-1-1】となるわけですし。 撃った場合となりますが。 ローラーされる可能性が十分にある。 配置としてですが、対抗が魅音さんor知恵先生くらいしか居ません。 また占い結果からより狭めてしまう結果となります。 だから私は否定気味なわけですけどねぇ。 | ||
知恵留美子(代行) ( 6回目) 21時34分 2008/8/1(金) | ||
>大石さん 時間了解です。今日もヨロシクです! >【両巫女−詩音−鷹野】 その場合、富竹DMは真、と言う事になりますから 巫女どちらかがKというわけですね? 判定結果から状況的に古手さんの方がKっぽい訳ですが、 なら明日にでも竜宮さんを憂慮対象として議論すればいいと思います。まぁほぼないと思いますが。悟史くんもローラーの可能性を挙げてましたね。 >正直【レナさんガチ警備でいいんじゃないか?】 私、身の潔白を証明したいので、絶対にレナさんを守って欲しいです。 >魅音さん >答えようか?…っておもったけどごめん。喉が足りないや。 ちょ!発言あと20あるwww 長々語らずに愛を表す…負けました。脱帽です。 >ああああ…鬼はひいてはいけない引き金を引いてしまった… は は は は は は は は は は !!!! 祭を見れば分かるでしょう!私は我慢の子だったんですよ!! >前原くん >鬼は富竹さん襲撃した時点でこうなるの判ってたか覚悟してたか… 覚悟完了しているという訳ですね。結構!! 嘲笑には*を!カモッラの掟を思い知らせてあげます!! | ||
入江京介(検死) ( 9回目) 21時37分 2008/8/1(金) | ||
>大石刑事 今日撃つってんならそりゃ知恵占いでしょうな。 私にゃ梨花鬼よりかは梨花Kに見えますんで。 それに、梨花鬼でも悪配置が消えた時点で梨花が吊られるんじゃないですかね。 撃たないで明日撃つってぇことなら、魅音占いですかね。 それで私が一番ありえると思ってる両園崎配置に対抗できますんで。 まあこの場合どっちもどっちですが。 | ||
前原圭一(DM) (17回目) 21時37分 2008/8/1(金) | ||
>大石さん >もっとやり方があったでしょうしね、少なくとも現状よりは、でしょうか。 結局、どう考えてみても検死両*してみれば判るって結論だから。 富竹さん襲撃が判らないけど…そこ考えたらダメな気がしてきた。 知恵先生が撃ちたがらないなら入江>鷹野でローラーでと言うつもりで、警備自体はレナ固定で知恵占い。なつもりでもあったよ。 >知恵先生 >覚悟完了しているという訳ですね。結構!! 先生はなんで残されたと思う? どー見ても「さぁ撃って!」と言われてるようなもんだと思うけど。これ | ||
園崎魅音(共感) (12回目) 21時40分 2008/8/1(金) | ||
>タカノン >音ちゃんに向けて私の配置の否定考察を出してみたので、意見お願いするわ。 あ、あたし(9回目)じゃたりなかったかい? ならもう少し答えるけど… >大石さん >だから私は否定気味なわけですけどねぇ あたしも今一番は悪配置疑いだからね。 梨花鬼だとそうだなぁ…冨竹さん襲撃に無理やり理由つけるなら 知恵先生鬼とかでの注目はずしてのステルスなんだろうけど …できてないね。 というわけでレナ警備よろしく。 >知恵先生 >私は我慢の子だったんですよ!! …ぇ? | ||
大石蔵人(警備) ( 8回目) 21時40分 2008/8/1(金) | ||
あっと、言っておきますよぉ? 私は今日【レナさん以外警備する気はありません】。 理由を述べるまでもありませんな。 【両巫女鬼K−詩音−鷹野】以外で、竜宮さんが鬼となる配置がありませんので。 これをブラフと取るか、それとも、と考えるかはお任せしますが。 >知恵先生 貴方に積める善行は、悪配置を消し去ることですな。 理論上【沙都子−入江−詩音−SBK】しか存在しませんしねぇ。 これを消せば、巫女鬼サイドしかなくなることとなります。 他に悪配置で入る方はいませんしねぇ。 沙都子さん鬼判定に、検死割れがありますから。 更に明日に続いた時点で、レナさんの占いから絞れることとなる。 迷う必要なんてありませんな。 | ||
竜宮レナ(巫女) ( 7回目) 21時43分 2008/8/1(金) | ||
両巫女鬼Kなら本気で鷹野さん最初に占う意味も鷹野さんが襲撃犯になる理由も富竹さん襲撃する理由もないような気がする…はぅ | ||
大石蔵人(警備) ( 9回目) 21時43分 2008/8/1(金) | ||
>圭一さん >知恵先生が撃ちたがらないなら入江>鷹野でローラーでと言うつもりで、警備自体はレナ固定で知恵占い。なつもりでもあったよ。 此処は撃って貰った方がいいでしょうねぇ。 悪配置がずっぱり消え去りますし、またレナさんの占い先からも絞り込むことが可能です。 【両巫女−鷹野−詩音】or【梨花−鷹野−詩音−誰か】しか有り得ませんからね。 知恵先生が入るならば片巫女でしか有り得ませんし、魅音さんでもそうなります。 まぁ、判りやすい図式にしてしまった方が有効でしょう。 ラインが絞れますからねぇ。 | ||
前原圭一(DM) (18回目) 21時43分 2008/8/1(金) | ||
そう言えば票出てたっけ?  ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代 ──┼─┼──┼──┼──┼─ __|_|__|__|__|_ 時間は【35分・34分・33分 前】だよな? | ||
大石蔵人(警備) (10回目) 21時47分 2008/8/1(金) | ||
と、私(9回目)の追加となりますが。 【梨花−両検死−園崎】バージョンでも同じことが言えるでしょう。 結局のところですが、知恵先生、或いは魅音さんに人判定の時点で片巫女だとしても限られた配置しかありませんしね。 占うことにより憂慮先を【巫女、誰か】まで絞り込めますので。 レナさんにどちらを占って貰うか?の方が必要そうですねぇ。 | ||
鷹野三四(検死) (17回目) 21時48分 2008/8/1(金) | ||
>魅音ちゃん >あ、あたし(9回目)じゃたりなかったかい? げふっ(吐血) ごめんね……見落としてたわ |i|i|i_| ̄|○i|i|i 9回目ので納得してくれたなら十分よ。 悪配置については、正直論理的に肯定できない部分もあるから、これこれこうだ!といった肯定考察はできないけど、許してね。 >レナちゃん >両巫女鬼Kなら本気で鷹野さん最初に占う意味も鷹野さんが >襲撃犯になる理由も富竹さん襲撃する理由もないような気が >する…はぅ 両巫女でこの状況なら、鬼側は完全にその場の思いつきとノリでやってるとしか思えないわね……。 | ||
前原圭一(DM) (19回目) 21時50分 2008/8/1(金) | ||
>大石さん >レナさんにどちらを占って貰うか?の方が必要そうですねぇ。 ふと思った。 警備は鉄板として、レナ占いは【知恵・魅音】で2択になるよな。 範囲集計の扱いってどうなるんだ? | ||
園崎魅音(共感) (13回目) 21時51分 2008/8/1(金) | ||
>タカノン >まず、両検視からね。これは入江先生の安全策憂慮がありえるのに、なぜ詩音ちゃんに鬼判定を出したのかしら? というより両*KOEEEE配置なので、ランダムで知恵占ってさっさと襲撃して巫女対決とかしたほうがよさげ?に思える。 展開的にもランダム占い的にもちょっと疑問が残るよね。 >両巫女なら、なぜ両巫女でここまで派手に動く意味があるの? 情報を自由に操作できる両巫女配置でわざわざ無理を通す必要はないよねぇ。 ここでも知恵先生さえぬっころして警備削っていけば怖いものはない気がする。 >園崎両鬼、なぜ割る必要があるのか ここでもそうだね。割る必要なんかない。 レナの占いも遅いんだから順当に警備削ってレナ襲っても 園崎に占いが回る前に襲えそう。検死判定で嘘もつけるんだから入江先生さえ何とかすれば園崎にメスが入っても大丈夫だろうし。 >知恵鬼 この場合はどうもっていったほうがいいかな。 普通に入江先生襲ってタカノンラス鬼? 園崎が割れてるから速攻は難しいけど、何とかなりそうな配置…でもこの展開だと説明がつかないね。 | ||
知恵留美子(代行) ( 7回目) 21時51分 2008/8/1(金) | ||
>前原さん >「さぁ撃って!」と言われてるようなもんだと思うけど。 今回、前原さんが貰ったDMから鬼が奇策を行ってる事は同意頂けると思います。結果的に撃たされてる気満々なきしますが、場当たり的な対処の仕方から、どちらかというとこの状況自体が鬼の予想外だったと思われます。 祭でのCS的には今日辺りで憂慮もしくは襲撃出来ると踏んでいたんじゃないですかね? >魅音さん >…ぇ? …ぇぇ??その反応が分からないです? >大石さん >迷う必要なんてありませんな。 ありませんね。たった一つのシンプルな答えです。 | ||
北条悟史(DM) (17回目) 21時51分 2008/8/1(金) | ||
悪い、今戻った。 テープ聞き返してくるよ。 | ||
大石蔵人(警備) (11回目) 21時51分 2008/8/1(金) | ||
>鷹野さん(17回目) >両巫女でこの状況なら、鬼側は完全にその場の思いつきとノリでやってるとしか思えないわね……。 ノリというのは案外バカに出来ないものですけどね。 それを差し引いても、でしょうか。 明日巫女憂慮になる可能性がありますし。 【両巫女鬼K】だとしても、その鬼から、というのも有り得ますからね。 それならば、ストレートを狙っての偽装工作なりなんなりの方がマシでしょうなぁ。 | ||
大石蔵人(警備) (12回目) 21時53分 2008/8/1(金) | ||
>圭一さん >警備は鉄板として、レナ占いは【知恵・魅音】で2択になるよな。 範囲集計の扱いってどうなるんだ? 占わせたい方を選ぶくらいしかないんじゃないんですかね? 最終的に選ぶのはレナさんでしょうし。 他に占うところがありませんしね。 | ||
竜宮レナ(巫女) ( 8回目) 21時53分 2008/8/1(金) | ||
>鷹野さん >両巫女でこの状況なら、鬼側は完全にその場の思いつきとノリでやってるとしか思えないわね……。 だよねー、ありえる可能性はあるけど理論的に考えると色々おかしいよね、取れる作戦なんて他にいくらでもあると思うし | ||
知恵留美子(代行) ( 8回目) 21時53分 2008/8/1(金) | ||
>ALL 1分前ですよ! | ||
大石蔵人(警備) (13回目) 21時54分 2008/8/1(金) | ||
さてと、時間ですぞー。  ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代 ──┼─┼──┼──┼──┼─ 大石|鷹|知恵|任意|竜宮|入 理由後述です。 | ||
鷹野三四(検死) (18回目) 21時54分 2008/8/1(金) | ||
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代 ──┼─┼──┼──┼──┼─ 鷹野|入|__|__|__|圭 【憂慮】【代行】 鬼側一掃で。多分死票だし、通っても別に私は困らないわ。 自分視点での案出したっていいわよね? ちゃんと自分憂慮になったら、未定でセットするから。 【その他】 10回くらい判定を見直してきたけど、人がわざと偽ってでもない限り、どう見ても【入江―詩音―沙都子―圭一K】以外の配置がないので。 入江先生が*んだら確実に明日終わるので、占いも警備も別に埋める必要ないわということでこの形よ。 これで終わらないだなんて…ありえない。入江先生か圭一くんのどちらかが人なのに嘘をついてることになるわ。 | ||
入江京介(検死) (10回目) 21時54分 2008/8/1(金) | ||
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代 ──┼─┼──┼──┼──┼─ 入江|鷹|魅音|任意|竜宮|封 【憂慮】 Kもほぼない、確定鬼側なんでね。 【占い】 撃つなら知恵固定占いで、 撃たないならもう一日待てるってぇことで魅音譲で。 鬼判定狙いです。 【代行】 どっちかってぇと封印してほしいんですがねえ。 明日まで待てば代行確認ができますんで。 | ||
知恵留美子(代行) ( 9回目) 21時54分 2008/8/1(金) | ||
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代 ──┼─┼──┼──┼──┼─ 知恵|鷹|知恵|任意|竜宮|入 理由後述します。 | ||
園崎魅音(共感) (14回目) 21時55分 2008/8/1(金) | ||
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代 ──┼─┼──┼──┼──┼─ 魅音|鷹|魅知|任意|竜宮|入 だいたん両*案。 悪配置はさっさとつぶして続いたら梨花鬼考えるという。 ある意味ではひよったんだろうか… 占いはあたしか知恵先生好きなほうを。 悟史のだしてくれたルートをそのままトレース? いや、あたしだってちゃんと考えてますよ!? | ||
竜宮レナ(巫女) ( 9回目) 21時55分 2008/8/1(金) | ||
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代 ──┼─┼──┼──┼──┼─ 竜宮|鷹|知恵|魅音|竜宮|入 | ||
北条悟史(DM) (18回目) 21時55分 2008/8/1(金) | ||
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代 ──┼─┼──┼──┼──┼─ 悟史|鷹|知恵|任意|竜宮|入 両*で足りそうと判断したよ。 ちなみに、両*でなく美代子さん3回目案(今日美代子、明日知恵小此木両*)になった場合は、無論知恵警備で。 といっても、どう考えても大石さん直だと思ってるけどね。 >美代子さん(14回目) ごめん、昨晩言ってたか。 万日明日続いて、必要になってしまったら聞き返して考えるね。 あと、魅音との話だけど、僕は両共感鬼で割る必要がない、という点は賛同しかねるかな。 割らない方が一般的だし、僕もそっちのほうが好みだけど割ったから完全に損だと思わないし、鬼の性格如何ではあってもおかしくない。 どっちかっていうと、割る必要云々よりも二日目占いが訳わかめだから薄いと見てるね。 | ||
前原圭一(DM) (20回目) 21時55分 2008/8/1(金) | ||
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代 ──┼─┼──┼──┼──┼─ 圭一|鷹|魅知|任意|竜宮|入 【憂慮&代行】 悪配置ならこれで終わる。 【梨花−鷹野】なら続くから、明日改めて両巫女含めて考えればいい。 憂慮と代行はどっちでも両*だからあまり変わらないんだけどな…。 【占い】 迷ったけどレナは知恵先生と魅音の範囲で。 占った方の理由は欲しいかな。 梨花ちゃんは任意で。正直もう占うとこってない気がする…。 【警備】 万が一の知恵鬼を考えたならこれが鉄板じゃないかな。 ガチ固定でお願いします。 | ||
古手梨花(巫女) ( 6回目) 21時56分 2008/8/1(金) | ||
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代 ──┼─┼──┼──┼──┼─ 梨花|鷹|知恵|任意|遊撃|入 憂慮は我を通しても仕方ないから安全策。 占いは…こうが無難じゃないかしらねぇ。まぁ私は今日で終わると思ってるけど。 警備は代行飛ばす範囲、というか検死以外なら何処でもいいと思ってる。大石の力量次第ね。 代行はこうすれば私視点では終わる。だから憂慮で通さない代わりに、こっちで通すわ。 | ||
竜宮レナ(巫女) (10回目) 21時57分 2008/8/1(金) | ||
憂慮と代行に関する意見は朝から変わってないよ 知恵先生占いなのは魅ぃちゃん鬼での園崎両鬼なら割らない方が自然だと思うから それだったらまだ知恵先生の方が鬼の可能性あるかなーって 梨花ちゃんは…それ以外占う場所なさそうな気がしたから 警備はレナにお願いー | ||
大石蔵人(警備) (14回目) 21時57分 2008/8/1(金) | ||
【憂慮】 まぁ、安全策の意味を兼ねて鷹野さんですかねぇ。 ですが、ご安心を。 代行は小此木さんですから。 【占い】 魅音さんと知恵先生と悩みましたが、というか、悩むほどでもないわけですが【梨花−両検死鬼K−詩音】で、こんな作戦を取るか?っていう方が謎ですからねぇ。 知恵先生占いの方が宜しいかなぁ、と。 逆説的に知恵先生が人判定ならば、魅音さんは大分黒に近いグレーですかな? 【警備】 他に警備する場所もありませんし。 【代行】 悪配置を消すことが先決ですねぇ。 | ||
知恵留美子(代行) (10回目) 21時57分 2008/8/1(金) | ||
【代行】今日撃たないなら警備竜宮だと、私襲撃されて手が一つ遅れますね。 両*させて下さい。 【憂慮】 なので、田無さん。ごめんなさい。 【占い】 私グレーの疑いを晴らしたい。状況的に竜宮さんも梨花さんもK以下。 私襲撃の可能性が増えますが、それならむしろその方が話はシンプルになるでしょう。 【警備】 鉄板です。 | ||
北条悟史(DM) (19回目) 21時59分 2008/8/1(金) | ||
>美代子さん 美代子さん視点では小此木鬼しかないだろうし、自分憂慮彼代行じゃいけない理由がわからない。 圭一代行ってナニ? 圭一鬼の配置ってあったっけ。 | ||
前原圭一(DM) (21回目) 22時0分 2008/8/1(金) | ||
>悟史 鷹野さん視点で俺Kの可能性が高いから。 悪配置鬼側一掃したいんじゃないのかな?鬼K関わらずに。 | ||
大石蔵人(警備) (15回目) 22時1分 2008/8/1(金) | ||
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代 ──┼─┼──┼──┼──┼─ 大石|鷹|知恵|任意|竜宮|入 鷹野|入|__|__|__|圭 入江|鷹|魅音|任意|竜宮|封 知恵|鷹|知恵|任意|竜宮|入 魅音|鷹|魅知|任意|竜宮|入 竜宮|鷹|知恵|魅音|竜宮|入 悟史|鷹|知恵|任意|竜宮|入 圭一|鷹|魅知|任意|竜宮|入 梨花|鷹|知恵|任意|遊撃|入 憂慮:鷹野8 入江1 占い レナ:知恵5 魅音1 魅知:2 無し:1 梨花:任意7 魅音1 無し:1 警備:竜宮7 遊撃1 無し:1 代行:入江7 圭一1 封印:1  ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|代 ──┼─┼──┼──┼──┼─ 総意|鷹|知恵|任意|竜宮|入 以上ですな。 | ||
竜宮レナ(巫女) (11回目) 22時1分 2008/8/1(金) | ||
>悟史くん Kも粉砕って事じゃ? 圭一くん鬼だとレナも鬼側になって鬼が多すぎるからないねー | ||
鷹野三四(検死) (19回目) 22時1分 2008/8/1(金) | ||
>悟史くん >美代子さん視点では小此木鬼しかないだろうし、自分憂慮彼代行 >じゃいけない理由がわからない。 ジロウさんKじゃなければ圭一くんKよ。 我を通さずに村視点での案を出しなさいって言いたいならそれでも構わないけど、私自身この案を通したいんじゃなくて、自己主張したいだけだからつっこまれても困るわね。 私視点じゃ全く問題ない案だし。 それに安全策反対なんて、議論でも個人案でも言ってないわ。 | ||
大石蔵人(警備) (16回目) 22時1分 2008/8/1(金) | ||
>悟史くん >圭一鬼の配置ってあったっけ。 前原くんは悪配置でのKの可能性がありますな。 鷹野さん視点では、鬼サイド一掃案となりますねぇ。 | ||
知恵留美子(代行) (11回目) 22時3分 2008/8/1(金) | ||
両*了解です。 セット確認表 \|竜梨入鷹大魅悟圭知 ─┼───────── 認|________筋 | ||
古手梨花(巫女) ( 7回目) 22時3分 2008/8/1(金) | ||
ふぅ…ぼーっとしてたらギリギリで間に合わないかと思ったわ…危ない危ない。 代行がきっちり飛べば終わるけど、何処占おうかしらねー… | ||
竜宮レナ(巫女) (12回目) 22時3分 2008/8/1(金) | ||
\|竜梨入鷹大魅悟圭知 ─┼───────── 認|○_______筋 これで終わらなかったらレナ頭抱える… | ||
北条悟史(DM) (20回目) 22時3分 2008/8/1(金) | ||
>圭一 あー、自分憂慮挙げてもしょーがないっていう矜持かな。 初日に人にアグレッシブだなんだとあれこれ言ってくれたわりには、自分視点バリバリの案を出すなぁ、とね。 まったく嫌味のつもりじゃないけど、気になったんで。 \|竜梨入鷹大魅悟圭知 ─┼───────── 認|○_____○_筋 | ||
入江京介(検死) (11回目) 22時4分 2008/8/1(金) | ||
まあ、私としちゃこれでも文句はねぇんですがね。 明日生き残って引き続き疑われることに比べりゃ楽ではあるんですが。 三佐は今頃何してんですかねぇ…。 | ||
園崎魅音(共感) (15回目) 22時4分 2008/8/1(金) | ||
\|竜梨入鷹大魅悟圭知 ─┼───────── 認|○____愛__筋 これで終わったら…あたし結婚するんだ… | ||
前原圭一(DM) (22回目) 22時4分 2008/8/1(金) | ||
>悟史(追加) 鷹野さん視点で富竹さんKの可能性もあるけど、そっちはすでに*んでるから。 生きてる可能性があるなら俺がKだ。 俺が鬼だとレナも必然的に鬼側になって、鬼飽和しちまうぞ? | ||
古手梨花(巫女) ( 8回目) 22時4分 2008/8/1(金) | ||
\|竜梨入鷹大魅悟圭知 ─┼───────── 認|○筋____○_筋 さぁて…筋肉旋風(センセーション)の準備かしらね… | ||
大石蔵人(警備) (17回目) 22時4分 2008/8/1(金) | ||
>知恵先生 >今日撃たないなら警備竜宮だと、私襲撃されて手が一つ遅れますね。 両*させて下さい。 貴方が撃って、私が守る。 んっふっふっふ、理想的なコンビですねぇ。 まぁ、私は明日居ない可能性が高いでしょうけど。 残っていたら、遊撃の恐怖に怯えてねvとしか言い様がありませんからね〜。 | ||
鷹野三四(検死) (20回目) 22時5分 2008/8/1(金) | ||
>悟史くん >まったく嫌味のつもりじゃないけど、気になったんで。 そのための仕込みは朝からしてるからね。 朝のうちに村視点で最善の案を主張して、悟史くんなり他の人なりに支持をもらえたから、私一人死票を出しても安全策になると見込んだのよ。 安全策に対して否定的な意見が多かったら、素直に案を通すために安全策の個人案を出してたと思うわ。 | ||
入江京介(検死) (12回目) 22時6分 2008/8/1(金) | ||
\|竜梨入鷹大魅悟圭知 ─┼───────── 認|○筋肉__愛○_筋 あいよ。 | ||
園崎魅音(共感) (16回目) 22時7分 2008/8/1(金) | ||
しっかしあるぇ〜 結構しゃべったと思ったのに 個人案投票も終えたのに残り15回も喉が余ってるよ どうすればいいんだ… | ||
鷹野三四(検死) (21回目) 22時7分 2008/8/1(金) | ||
\|竜梨入鷹大魅悟圭知 ─┼───────── 認|○筋_○__○_筋 望み通り、私憂慮の入江先生代行になって大満足よ。 個人案でハッスルできたし、思い残すことはもう何もないわね。というわけで【未定】でセット完了よ。 他の人はうっかりセットを忘れて裏憂慮通すなんてこと起こさないでちょうだいね。 | ||
前原圭一(DM) (23回目) 22時7分 2008/8/1(金) | ||
\|竜梨入鷹大魅悟圭知 ─┼───────── 認|○____愛○○筋 >魅音 >これで終わったら…あたし結婚するんだ… 誰と結婚すんだw詩音とか? >悟史 うん。自分代行憂慮はしないって事だろう。 結構自然だと思うけどな。 まぁ、そこは疑問に思ったのも判る気はするけど鷹野さん視点続かないから憂慮先代行はいらないって事でもあるんじゃないか? | ||
大石蔵人(警備) (18回目) 22時7分 2008/8/1(金) | ||
>悟史くん >初日に人にアグレッシブだなんだとあれこれ言ってくれたわりには、自分視点バリバリの案を出すなぁ、とね。 鷹野さん視点では、アグレッシブでもなんでもありませんからねぇ。 鬼2退治されていますしねぇ。 しかも、入江先生との検死割れ。 且つ、DM発行。 鬼が完全絞り込めているわけですから。 これで、きゃっv みよってば、もう少し見ていたいのっ。 監督の苦しむ様を! だ・か・ら、今日は梨花ちゃん憂慮ねv とかならば、もうなんていうかアグレッシブの領域でしょうけど。 | ||
古手梨花(巫女) ( 9回目) 22時8分 2008/8/1(金) | ||
>魅音 詩音への愛でも語ればいいじゃない、限界まで。 | ||
竜宮レナ(巫女) (13回目) 22時8分 2008/8/1(金) | ||
>大石さん >だ・か・ら、今日は梨花ちゃん憂慮ねv そんな明後日の方向にアグレッシブな人は単独憂慮します(酷 | ||
入江京介(検死) (13回目) 22時9分 2008/8/1(金) | ||
>大石刑事 >監督の苦しむ様を! 入江先生のことなら、もうずっと前からだぁれも見てませんぜ。 | ||
園崎魅音(共感) (17回目) 22時9分 2008/8/1(金) | ||
>梨花ちゃん 本音を言えば。 本人に疲れるからって釘を刺されたので そこまでネタにすのもどうかとおもいまして | ||
知恵留美子(代行) (12回目) 22時9分 2008/8/1(金) | ||
>小此木さん >三佐は今頃何してんですかねぇ…。 もうあのメイド魔神がいなくても問題なさそうですw >魅音さん >これで終わったら…あたし結婚するんだ… フラグたててもメイドには詩音さんいないですよ!? …園崎両鬼なら別ですが。 >古手さん >さぁて…筋肉旋風(センセーション)の準備かしらね… 筋肉いぇい、いぇ〜い(棒読 >大石さん >貴方が撃って私が守る。んっふっふっふ理想的なコンビですねぇ。 この戦いが終わったら、バディでも組みましょうかw | ||
北条悟史(DM) (21回目) 22時10分 2008/8/1(金) | ||
あ、これセット確認なのか。 案確認だと思ってた。 遅ればせながらセット完了。 >小此木さん >三佐は今頃何してんですかねぇ…。 淵か冥土かはわからないけど、すごくおいしいポジションだと思いましたっ。主にネタ的な意味で。 >美代子さん 了解です。 まぁ、途中までわりと美代子単独憂慮→翌日両*にもひかれたんですけどね。 十中八九今日で終わると思ったので、構わず今日両*選んじゃいましたけど。 | ||
鷹野三四(検死) (22回目) 22時10分 2008/8/1(金) | ||
>入江先生 そういえば小此木なのよね。 本当の入江先生はどこにいったのかしら。メイドを追い求めすぎてメイドインヘブンに行っちゃったのかしらねぇ……。 | ||
古手梨花(巫女) (10回目) 22時11分 2008/8/1(金) | ||
>魅音 …ご愁傷様ね。 >知恵 筋肉いぇいいぇーい!筋肉わっしょい!(自棄) | ||
前原圭一(DM) (24回目) 22時12分 2008/8/1(金) | ||
>魅音 >詩音への愛 残り20分もあるし、程ほどにだったら良いんじゃないか? >造園屋さん >三佐は今頃何してんですかねぇ…。 今ごろ東京のメイドショップでメイド服三昧とか…ありそうで嫌だなw | ||
鷹野三四(検死) (23回目) 22時13分 2008/8/1(金) | ||
>悟史くん >まぁ、途中までわりと美代子単独憂慮→翌日両*にも >ひかれたんですけどね。 どっちがいいかは人それぞれでしょうね。 どうしても知恵先生が信用できないなら、代行使用確認でいいし、逆にライン潰しなり、レナちゃんの生存なりを望むなら今日両*しちゃってもいいと。 私としては、明日メイドで入江先生がちゃんと代行or憂慮になるかハラハラしなくて済む分、両殺だと安心ね。 | ||
入江京介(検死) (14回目) 22時13分 2008/8/1(金) | ||
…ただ三佐って書くと鷹野三佐か、富竹三佐かわかりませんな。 まぁどっちでもいいんですが。 所長は…どっかで蝶でもおっかけてんですかね。 | ||
鷹野三四(検死) (24回目) 22時14分 2008/8/1(金) | ||
>入江先生 >富竹三佐かわかりませんな。 ジロウさん出世しすぎじゃない? たしか階級はもっと低かったと思うけど……。 | ||
北条悟史(DM) (22回目) 22時14分 2008/8/1(金) | ||
>大石さん 僕のだってアグレッシブじゃなかtt ・・・ごめん、やっぱりアグレッシブですわ、うん(ふぉんぐしゃ その僕が半確定白になっててすごく不思議な気分ですけどね。 | ||
知恵留美子(代行) (13回目) 22時14分 2008/8/1(金) | ||
>魅音さん >本人に疲れるからって釘を刺されたので 詩音さんのSリアクション見てる限り、心配は無用じゃないですか?w >悟史くん >淵か冥土かはわからないけど、 >すごくおいしいポジションだと思いましたっ。 いや、お疲れ様会で降臨するんですよw | ||
北条悟史(DM) (23回目) 22時15分 2008/8/1(金) | ||
そうそう、すまないけど早めに決まったようなので、今日は少し先に失礼させてもらうね。 顔を出しに戻ってきたものの、実はまだ用事がすんでいないんだ。 | ||
大石蔵人(警備) (19回目) 22時15分 2008/8/1(金) | ||
>レナさん >そんな明後日の方向にアグレッシブな人は単独憂慮します(酷 明後日の方向に猛ダッシュされる前に食い止めですな、わかりますよぉ。 >小此木さん >入江先生のことなら、もうずっと前からだぁれも見てませんぜ。 いやぁ、失礼しました。 小此木さんでしたねぇ。 貴方のことは見ていますからご安心を。 人サイドならば、共に冥土の中となりそうですなぁ。 私に関しちゃ、鬼サイド次第となりますけどねぇ。 おっと、小此木さんもそうでしたな。 ですが、知恵先生は撃ってくれそうなので、何とも言えませんけどねぇ。 >知恵先生 >この戦いが終わったら、バディでも組みましょうかw いいですなぁ、泳ぎはちと苦手ですが楽しみにしていますよぉ? 救助前に救助されそうなのが難点ですけどねぇ。 | ||
入江京介(検死) (15回目) 22時15分 2008/8/1(金) | ||
>何人か どうでもいいんですが、所長は二佐ですぜ。 …ま、ちぃっと真面目に言うなら、私は魅音譲が臭うと思いますぜ。 やっぱり何べん考えても、田無の譲ちゃんが襲撃役になる 明確な理由があるのは、そこくらいしか思いつかねぇ。 | ||
園崎魅音(共感) (18回目) 22時16分 2008/8/1(金) | ||
諸君 私は詩音が好きだ 諸君 私は詩音が好きだ 諸君 私は詩音が大好きだ 祟殺しの詩音が好きだ 綿流しの詩音が好きだ 目明しの詩音が好きだ 罪滅しの詩音が好きだ 皆殺しの詩音が好きだ 祭囃しの詩音が好きだ 昼壊しの詩音が好きだ 平原で 街道で 興宮で 草原で 実家で エンジェルモートで この雛見沢で見られる ありとあらゆる詩音が大好きだ! …とでもいえばいいのかな | ||
前原圭一(DM) (25回目) 22時17分 2008/8/1(金) | ||
>悟史・知恵先生 >>淵か冥土かはわからないけど、 >すごくおいしいポジションだと思いましたっ。 >いや、お疲れ様会で降臨するんですよw 多分、両手に一杯のメイド服(男女問わずサイズ各種)持って登場するんじゃないかと思う…ってくらいネタ的には美味しかったかもな。 >魅音 >本人に疲れるからって釘を刺されたので アレって本音でなく、ツンデレ妹だと思ったけど…な訳で俺も大丈夫じゃないかと思うぜ? | ||
鷹野三四(検死) (25回目) 22時17分 2008/8/1(金) | ||
>魅音ちゃん 詩音ちゃんはただどSなだけだと思うわ。 (はっ) ……今日両殺だと、明日まる一日ジロウさんとメイドでイチャイチャする計画がパァ!? なんてことかしら……。 | ||
鷹野三四(検死) (26回目) 22時18分 2008/8/1(金) | ||
>魅音ちゃん その続きは…… 諸君、何を望む!? ジロウ! ジロウ! ジロウ! よろしくない 地下室行きだ こうね! わかるわ! | ||
知恵留美子(代行) (14回目) 22時18分 2008/8/1(金) | ||
>入江さん >ま、ちぃっと真面目に言うなら、私は魅音譲が臭うと思いますぜ。 まあ、私の中にもその配置はありました。 <レナ鬼>【詩音−レナK−鷹野−沙都子】 <梨花鬼>【詩音−梨花K−鷹野−沙都子】 <悪配置>【魅音−入江K−鷹野−沙都子】 こんな所ですかね? | ||
大石蔵人(警備) (20回目) 22時19分 2008/8/1(金) | ||
>魅音さん 私も詩音さん教入りしていいですかな? 園崎は実に良い、すごく良い。 特に詩音さんの暴走っぷりには惹かれるものがありますからなぁ、んっふっふっふ。 | ||
入江京介(検死) (16回目) 22時19分 2008/8/1(金) | ||
>田無の譲ちゃん 二尉から二階級特進したんですよ、本日付でね。 全く、折角おそろいになったってぇのに、三佐はどこほっつき歩いてんだか。 | ||
知恵留美子(代行) (15回目) 22時20分 2008/8/1(金) | ||
>魅音さん >諸君 私は詩音が好きだ 私の神の聖言に似てますw | ||
竜宮レナ(巫女) (14回目) 22時20分 2008/8/1(金) | ||
あれ、詩ぃちゃん宗教化?(嗚呼 | ||
古手梨花(巫女) (11回目) 22時21分 2008/8/1(金) | ||
>魅音 ま、熱意は伝わるから、成就は応援してるわよ。 さて、筋肉旋風(センセーション)の効きが悪いわね…筋肉が足りないのかしら、主に私の(ダンボールへ入り) | ||
鷹野三四(検死) (27回目) 22時21分 2008/8/1(金) | ||
>知恵先生 >こんな所ですかね? 先生視点ではないけど、私鬼なら、知恵先生ラス鬼が一番ありえる範囲かと思うわ。 奇策といえば奇策だけど……その中だと一番二日目の占いと今日の検視結果・襲撃がありえる範囲だからねぇ。 | ||
前原圭一(DM) (26回目) 22時21分 2008/8/1(金) | ||
>悟史 おつかれ〜。 >鷹野さん >明日まる一日ジロウさんとメイドでイチャイチャする計画がパァ!? 明日終わってたらそっちで思う存分いちゃついてください。 ごめんな。変につっかかって。 >魅音 またすごいな…。ここに詩音がいなくて反応が見れないのが残念な勢いだ(ふぉんぐしゃ | ||
大石蔵人(警備) (21回目) 22時22分 2008/8/1(金) | ||
>鷹野さん >諸君、何を望む!? ジロウ! ジロウ! ジロウ! よろしくない 地下室行きだ 違う、違います! 詩音さんならばこうだ! 諸君なにを望む? 拷問! 拷問! 拷問! 宜しいならば、地下室だ! 地下室だろうが、冥界だろうが、三途の川だろうが、地獄だろうが、何処にでもお供しちゃいますよぉ。 | ||
入江京介(検死) (17回目) 22時22分 2008/8/1(金) | ||
>知恵先生 私視点だと【梨花K−鷹野ー魅音ー詩音】ですな。 初日から一貫して明後日の方向へ突っ走っていってますがね。 | ||
園崎魅音(共感) (19回目) 22時23分 2008/8/1(金) | ||
人を殺せるほどのスタンガンを押しあてられ 轟音と共にあたしを吹き飛ばすのが好きだ 空中高く放り上げられたあたしがが 鞭で鞭で追い打ちを食らった時など心がおどる 詩音の操るティーゲルコンバットナイフが あたしを撃破するのが好きだ 悲鳴を上げて 燃えさかる実家から飛び出してきたあたしを 詩音がMGでなぎ倒したきた時など胸がすくような気持ちだった …あれ?あたしただのMじゃん | ||
前原圭一(DM) (27回目) 22時23分 2008/8/1(金) | ||
>梨花ちゃん >主に私の(ダンボールへ入り) トミーからのDMと一緒にこれも入ってたから使うか? つ【トミーズブートキャンプ】 なんでも1日で筋肉ムキムキになれるらしい。 …ちょっと喉が痒くなるらしいがな。 | ||
鷹野三四(検死) (28回目) 22時23分 2008/8/1(金) | ||
>圭一くん こっちもつっかかって悪かったわ。 喉潰し狙われてるのか、とか疑心暗鬼になっちゃって。ごめんね。 | ||
知恵留美子(代行) (16回目) 22時23分 2008/8/1(金) | ||
おしえて知恵先生!(出張版) 私が祭りの時に唱えてたAmenと言う言葉。 実はヘブライ語で「そのとおりです」という意味なんです。 ユダヤ教のラビ(律法学者)が聖書を読んだあとに、 みんなが復誦する代わりに「そのとおりです」と言ったのが由来。 お昼の番組でサングラスの男が言った言葉のあとに、 「そうですねー!」と言うのと似てますね。 福音書の記述によれば、イエスは何か言い始める冒頭にこの言葉を言い、「いいですね、……これこれこういうことなんですよ」みたいな感じの使い方をした所から、祈りや賛美歌の最後に置く言葉となったみたいです。 以上、知恵留美子の無駄知識のコーナーでしたw | ||
大石蔵人(警備) (22回目) 22時24分 2008/8/1(金) | ||
>知恵先生 ><悪配置>【魅音−入江K−鷹野−沙都子】 DM発行で、前原さんが【鷹野さんに鬼】なのでありえませんな。 初日古手さんの占いが【鷹野さん】ですからねぇ。 | ||
大石蔵人(警備) (23回目) 22時25分 2008/8/1(金) | ||
>魅音さん >…あれ?あたしただのMじゃん 苛められたいんですね、わかります(何 | ||
園崎魅音(共感) (20回目) 22時25分 2008/8/1(金) | ||
…あれ? みんな詩音に似ている… ああそうか この村はこんなにも 詩 音 で 満 ち て い た | ||
古手梨花(巫女) (12回目) 22時25分 2008/8/1(金) | ||
>魅音 魅音のMはMのM、よ……(生暖かい目) >圭一 そんじょそこらの筋肉のつけ方にはあんまり興味ないけど… まー、受け取っておくわ(ダンボールの中に入れ) | ||
鷹野三四(検死) (29回目) 22時25分 2008/8/1(金) | ||
>魅音ちゃん >…あれ?あたしただのMじゃん それ、愛情表現っていうより憎まれてる範囲いってない? 殺し愛ってレベルじゃねーぞ! というやつだわ。 | ||
知恵留美子(代行) (17回目) 22時26分 2008/8/1(金) | ||
>小此木さん >初日から一貫して明後日の方向へ突っ走っていってますがね。 マッハで、ですねw >魅音さん >…あれ?あたしただのMじゃん 大丈夫っっwwwみんな気付いてますwwww >前原くん >【トミーズブートキャンプ】 …それ、請求書一緒に入ってませんでしたか?(汗 | ||
前原圭一(DM) (28回目) 22時27分 2008/8/1(金) | ||
>鷹野さん >喉潰し狙ってるかと。 お互いに行き違いがあったみたいだから、ちゃんと話さないとマズいと思ったんだ。 思ったんだけど、頑張りがあさっての方向に…本当にごめんな。 >知恵先生 >【魅音−入江K−鷹野−沙都子】 占いの判定上、あるなら【魅音−入江−沙都子−鷹野K】になってしまって、俺のDMと盛大に矛盾するんだよ。それ 鷹野さんが鬼なら梨花ちゃんも必然的に入ってくるよ | ||
入江京介(検死) (18回目) 22時27分 2008/8/1(金) | ||
>知恵先生 たぶん明日もDM襲撃なんじゃないですかねぇ? この配置なら、ですが。 | ||
知恵留美子(代行) (18回目) 22時28分 2008/8/1(金) | ||
>大石さん >初日古手さんの占いが【鷹野さん】ですからねぇ。 あ、そうだwダメですねぇ私w | ||
前原圭一(DM) (29回目) 22時29分 2008/8/1(金) | ||
>魅音 何を今更…な勢いだぞ?w >梨花ちゃん ちょっとゾンビになってて判らないけど、あのトミーも愛用だからそれなりにはつくんじゃないか?筋肉。 やりすぎ要注意だぞ〜。 >知恵先生 なんか変な紙切れも入ってたけど、知恵先生のとこに送っときました! | ||
大石蔵人(警備) (24回目) 22時29分 2008/8/1(金) | ||
>入江先生 >たぶん明日もDM襲撃なんじゃないですかねぇ? この配置なら、ですが。 なら、私とDMとの合議ですかねぇ。 それも悪くありませんが。 | ||
園崎魅音(共感) (21回目) 22時29分 2008/8/1(金) | ||
ジーク!詩音! あれ?ごろがいい | ||
古手梨花(巫女) (13回目) 22時29分 2008/8/1(金) | ||
これは…筋肉革命ーーーーーーーッ!!?マーン!! | ||
園崎茜(司会) 4時30分 2008/8/2(土) | ||
9名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、 古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて 村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。 |