◆人狼のなく頃に 第1268話 『古川橋編』 4日目 | ||||||||||||||||||||||||||||
|
園崎茜(司会) 5時30分 2008/9/14(日) | ||
4日目の朝となりました。昨晩は、 園崎詩音が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。 北条悟史が祟り殺され遺体となって発見されました。 まだ惨劇は終わらない……。7名になった村人たちは 再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。 | ||
入江京介(検死) ( 1回目) 5時31分 2008/9/14(日) | ||
ほら、やっぱりこういう展開に… 悟史さんは、予想どおり、人でしたよ。 で、詩音さん襲撃と。 実質、私視点、梨花鬼側確定ですかね。 | ||
入江京介(検死) ( 2回目) 5時33分 2008/9/14(日) | ||
昨日のラス発言できなかった分 (昨日時点で読み替えてください) >詩音さん、前原さん いや、今日は余裕があるからもし知恵Kでも憂慮していいんですよ? 代行撃てば、Kバレですし。 それを考えるなら、知恵憂慮案出てもいいのでは? >知恵先生 知恵K憂慮時代行封印以外は、問題になるとは思いませんね。 逆に、あなたか梨花ちゃんが襲撃じゃないと、問題にならない展開ってありますかね? 梨花知恵どっちがKでSHOW?が怖いんですよ、正直。 後、あなたSGで、梨花鬼側は、現状薄く見てますので、ご心配なさらず。 鬼が出たらラッキーとかは思いませんので。 | ||
入江京介(検死) ( 3回目) 5時39分 2008/9/14(日) | ||
さあ、4−2−1ですが、どうすんですか? 【梨花ー大石ー知恵ー?】(梨花or知恵K) 配置なら、K憂慮で終わりですよ。 だから、昨日は、私は、どっちかK配置の際の鬼有力候補である鷹野さん推したわけで。 次善で知恵憂慮だった。 残りの判定は想像つくんで、いったん寝ますね。 ああ、詩音さん襲撃は、襲撃で消えるCS少なめなのと、まとめ役を消すのが目的でしょうね。 | ||
入江京介(検死) ( 4回目) 5時43分 2008/9/14(日) | ||
後、昨日の知恵先生の発言は、今日対立構造作って両*狙いで代行撃ってもいい雰囲気をつくろうとしてたとしか思えませんでしたね。 正直、昨日の最後の方の発言があるまでは、心証的にはそこまで低くなかったんですが。 1.【大石ー梨花ー知恵ー鷹野】(梨花or知恵K?) 2.【大石ー梨花ー鷹野ーK】(知恵Kもあるよ) 3.【大石ー梨花ー知恵ーK】 現時点での疑い配置を再度揚げておきましょう。 | ||
知恵留美子(代行) ( 1回目) 5時51分 2008/9/14(日) | ||
おはようございます。 私襲撃も無しですか… 一応、代行を憂慮先以外に使用していない理由は私襲撃の可能性がかなり高かったため、 1.代行使用すると、鬼数誤魔化しに利用される可能性が高いと思ったため。(知恵襲撃時) 2.梨花ちゃんは鬼=人>Kと見てますので、梨花ちゃん襲撃なら、 ほぼ悪配置と見て問題無いと思ってたので、 襲撃見てから代行で良い(梨花襲撃時) (また配置上でも【梨花−DM−DM−大石】で私占いするとは思えませんし、【梨花−DM−検死−大石】なら梨花襲撃しないでしょうし) 3.梨花ちゃん生存なら、梨花ちゃんの判定見て判断(他襲撃時) 3番が一番配置に悩むわね、梨花生存+私生存なら梨花Kでも、 私SGを考えるとそれなりに理解は出来てしまいますからね。 憂慮先代行の件は鷹野さんの判定待ってから発表です。 | ||
知恵留美子(代行) ( 2回目) 6時13分 2008/9/14(日) | ||
>監督 >後、あなたSGで、梨花鬼側は、現状薄く見てますので、ご心配なさらず。 >鬼が出たらラッキーとかは思いませんので。 つまり、私に人判定出れば梨花ちゃん人確定だと思ったと言う事ですか? そうで無いのなら、私が鬼側の考察しかしていないと言う事だと思うのですが、 >知恵K憂慮時代行封印以外は、問題になるとは思いませんね。 と言うのならば、 結局は梨花ちゃん鬼側に見せたいだけなのでは?と思いますわ。 >後、昨日の知恵先生の発言は、今日対立構造作って両*狙いで代行撃ってもいい雰囲気をつくろうとしてたとしか思えませんでしたね。 今日の時点になっても対立構造出来ない状況ってありえましたっけ…? 既に昨日の時点ですら、対立構造の様な感じになってたと思いましたけど… 検死、占い共に白判定でも鬼判定でも、どこかしらで対立構造化すると思うのですけど…? あぅあぅって言われました。 | ||
知恵留美子(代行) ( 3回目) 6時21分 2008/9/14(日) | ||
>入江先生 >昨日の最後の方の発言 私は良い案は一人では出ない(或いは出難い)と思ってますわ。 色んな人の意見を聞いて、自分が気付けなかった事等や、 或いは思い込んでた事に対して、他人の意見聞く事で新たな面が見えてくると思ってますわ。 なので、純粋に良い案思い浮かぶヒントが出れば行幸くらいの気持ちで聞いたのですよ。 副産物的に鬼っぽい返答あれば更に良いですけどね(笑 >入江先生 >実質、私視点、梨花鬼側確定ですかね。 【大石−詩音K−魅音−鷹野】で詩音K切りでも無い限りは入江先生視点で梨花鬼側は確定ですね。 >だから、昨日は、私は、どっちかK配置の際の鬼有力候補である鷹野さん推したわけで。 何故、昨日の時点で完全に梨花鬼前提でしか無いのでしょうか? | ||
古手梨花(巫女) ( 1回目) 6時58分 2008/9/14(日) | ||
みぃ。「入江が鬼」だったのです。 おやすみなさい・・・ | ||
鷹野三四(検死) ( 1回目) 7時6分 2008/9/14(日) | ||
おはようさん 【悟史は人】やったで。ごめんな、悟史 | ||
富竹ジロウ(DM) ( 1回目) 7時54分 2008/9/14(日) | ||
襲撃は詩音ちゃんか…お疲れ様。 冥土から鬼を当てられる事を祈っていてくれ。 >入江先生 【梨花-大石-知恵-DM】 が予想配置に入らない理由は? >知恵先生 3番を踏まえたうえで質問。 昨日打たなかった理由は? 僕は昨日の知恵先生の発言を鷹野さんに打ちますよ。だと思っていた。 理由は梨花ちゃん占い先の決定案が入江先生だったから。 その状況で代行打つかもしれませんと発言すると梨花ちゃん人なら入江先生以外占えなくなる。 悪配置でも梨花ちゃん襲撃はないと考える方が自然。 梨花ラインと対決した方がまだ勝ち目がある。 【梨花−DM−検死−大石】 これを考えるなら撃っておいた方が得策。 たとえ知恵先生襲撃されていても梨花ちゃんから監督人判定でても 監督憂慮になる可能性が高い。 | ||
鷹野三四(検死) ( 2回目) 8時5分 2008/9/14(日) | ||
梨花からは入江先生に鬼判定か これで実質、梨花or入江鬼が確定やな >知恵先生 検死判定は出揃ったわけやし そろそろ憂慮先代行の有無を教えてくれへん? | ||
知恵留美子(代行) ( 4回目) 9時33分 2008/9/14(日) | ||
二度寝してしまったらこんな時間ですわ…(汗 流石に検死パンダ見たいな、配置絞り易い楽な手段はして来ないですわね(汗 憂慮先代行は使用してません。 悟史人の場合 両検死鬼か梨花鬼のどちらか。 両検死鬼が悟史人なのにわざわざ鬼判定出すと思え無いし、 憂慮先代行では検死鬼を追い詰める情報にはならない。 また、梨花鬼でも両*しを使用出来ないので、梨花鬼側対処するのにも不利(私憂慮も含めて) あぅあぅ | ||
知恵留美子(代行) ( 5回目) 9時33分 2008/9/14(日) | ||
悟史くん鬼なら悪配置=検死にも鬼が居る ただし、片検死鬼の場合は検死襲撃でもしない限り真判定出る、 しかし、検死襲撃は梨花ラインにも検死は入り易いので、 検死襲撃すると梨花ライン兼悪配置対策で、憂慮もしくは代行処理されてしまう危険性が高まるので、相方検死はしないだろうと判断。 つまり、悟史に鬼判定出るなら昨日悟史を占いしなかった事梨花鬼側は考え難いので、 検死両*しかローラーで済むと判断。 検死両鬼で私と検死結果が食い違った場合は 梨花−知恵vs悪配置両検死、この状態は私が憂慮先代行打っても打たなくても、ほとんど変わらないと思う。 (両検死鬼−悟史人で私の代行結果と食い違わない可能性も含めて) 代行が残ってない分、使用した方が不利だと考え封印。 要は憂慮先代行で得られる村視点の情報<翌日両*し出来るという手段の確保 で、代行残しですわ。 | ||
知恵留美子(代行) ( 6回目) 9時50分 2008/9/14(日) | ||
>富竹さん >僕は昨日の知恵先生の発言を鷹野さんに打ちますよ。だと思っていた。 >理由は梨花ちゃん占い先の決定案が入江先生だったから。 >その状況で代行打つかもしれませんと発言すると梨花ちゃん人なら入江先生以外占えなくなる。 夜の内に考えたら、占い先を絞らせる可能性になってしまったと気付いたのですわ… ただ、梨花視点で残る鬼配置は元々検死、園崎の2種類ですわ。 検死に代行使用の場合、占いと被っても残り検死鬼or園崎の2択ですし、 致命的な影響になるとは思わなかったですわね。 | ||
前原圭一(DM) ( 1回目) 12時0分 2008/9/14(日) | ||
おはようっす。毎日毎日飽きもせず寝坊・・・はあ。 んで、悟史に人判定、監督に鬼判定だな。ふむふむ。 やっぱ気になるのは知恵先生が結局襲撃されずに生き残ったこと、か。 悪配置Kだからって言う説もなくはないが、それって大石ー両検死ー知恵Kしかないよな。さすがに律儀に大石さんに鬼判定出した意味が分からん。 一番ありそうなのは大石ー悟史ー両検死 で大石Kくらいだけど、でもやっぱり大石さんに鬼判定出したのがネックだな。詩音が教われて園崎CSがなくなっちゃうようなら大石さんに鬼判定を出す効果が0なんじゃないかと思うんだよな。 だから、現状悪配置はほぼ無いと思ってる。 >梨花ちゃん 月並みだが、一応監督を占った理由を聞かせてもらおう。 どうしてだか教えてくれないか? | ||
前原圭一(DM) ( 2回目) 12時9分 2008/9/14(日) | ||
>監督 >>いや、今日は余裕があるからもし知恵Kでも憂慮していいんですよ? それは分かるんだが、やはり昨日12回目で監督に言ったような懸念がな。 というか、だ。昨日俺も間違えたと思ってるんだが、悟史憂慮以外を目指すのなら多数決にするんじゃなかったな。根回しちゃんとしないと、多数決だと無難なところになっちゃうのは仕方ないのかも。昨日のを見て、もう少し根回し出来てたら悟史憂慮止めれたかなあ? なんて、悟史に人判定出たのでますます後悔気味な今日この頃だ。 | ||
前原圭一(DM) ( 3回目) 12時22分 2008/9/14(日) | ||
>監督 >>4回目 それ、上から順に疑ってるってことでいいのか? 一応、今のところの俺の疑いスケールも出しておくか。 1.【梨花ー大石ー知恵ー鷹野】(Kは梨花or知恵) 2.【梨花ー大石ー知恵ー誰かK】 3.【梨花ー大石ー知恵ー入江】(Kは梨花or知恵) 4.【梨花ー大石ー知恵ー富竹】(Kは梨花or知恵) 5.【大石ー悟史ー入江ー鷹野】 1=2>3>4=5 って感じかな。 知恵先生人なあ。この状態であるのかなあ? この辺は考察しつつ足さなきゃかもな。 とはいえ、ひとまず今は離れる。 | ||
鷹野三四(検死) ( 3回目) 13時28分 2008/9/14(日) | ||
ふぅ・・・とりあえず考察いこうか っと、その前に今までの判定の確認や レナ→詩音○、圭一× 梨花→知恵○、富竹○、圭一○、入江● 検死→沙都子○、大石●、悟史○ 共感われなし この時点で梨花か入江先生のどっちかの鬼が確定やな そして知恵先生はいまだに生き残っとるんか・・・・ 【考察】 梨花と両検死が入らない配置は【大石ー(入江ー詩音kー魅音ー悟史)】 そのうち悟史は人、詩音襲撃で園崎も入らない・・・・ っちゅうことはもう白飽和や。=梨花鬼側決定 知恵先生がいまだ生き残っとるいうことはもう先生鬼側もほぼ確定や 配置は【梨花ー大石ー知恵ー?】まではほぼ決まり。 ?に誰が来るかやけど、鬼判定出された入江先生は・・・ありえるな ここに来て入江鬼VS梨花鬼で入江を憂慮させて梨花本鬼の可能性もあるっちゃある。もしくは梨花Kで知恵先生ラス鬼狙いか、、、 DMがはいる可能性もある。その場合、圭一>富竹やろな レナ襲撃して圭一を庇いたかったわけやな まぁ、魅音がKのかのしれへんのやけどな | ||
鷹野三四(検死) ( 4回目) 13時29分 2008/9/14(日) | ||
これから出かけてくるわ 帰りは20時ごろや。 | ||
入江京介(検死) ( 5回目) 14時6分 2008/9/14(日) | ||
はいはい、予想どおり過ぎて何とも言えませんね。偽鬼判定。 >梨花ちゃん 貴方視点で鬼配置決まってきてるでしょうし、今日までの展開についてコメントお願いしますね。 >知恵先生(1回目) >つまり、私に人判定出れば梨花ちゃん人確定だと思ったと言う事ですか? ええ、貴方に人判定が出て、「代行を撃っておらず」、「村視点、私鬼以外で悪配置が残る襲撃であれば」梨花さん人で考えていたでしょうね。 昨日言っていた【大石ー鷹野ー魅音ー詩音K】とかね。 >どこかしら対立構造 ああ、日本語がおかしかったですかね、すみません。 言いたいことは、今日代行撃ってもいいような雰囲気を作ろうとしていたんじゃ、ってことですよ。 >知恵先生(2回目) >昨日の時点で完全に梨花鬼前提 昨日の考察見てください。 私、悪配置でも配置に入りうるからこそ、鷹野さん憂慮推してたんですよ? 完全に梨花鬼側しか考えていないなら、そもそもあなた憂慮案で出してましたが? もちろん、同時に、梨花鬼側でも本鬼として入る可能性高いことを考慮してましたが。 | ||
入江京介(検死) ( 6回目) 14時14分 2008/9/14(日) | ||
>富竹さん(1回目) >【梨花-大石-知恵-DM】 が予想配置に入らない理由は? 昨日の考察、(8回目)を見ていただければ分かるように、薄目に見てますので。 >知恵先生(5回目) そもそも、今日検死両*、つまり検死憂慮、検死代行になる状況ってどんな状況想定されてたんですか? 両*ってことは、あなたも生きてるわけですよね。 | ||
入江京介(検死) ( 7回目) 14時20分 2008/9/14(日) | ||
>鷹野さん(3回目) >入江鬼VS梨花鬼で入江を憂慮させて梨花本鬼の可能性もあるっちゃある。もしくは梨花Kで知恵先生ラス鬼狙いか、、、 ま、前者に関しては、村視点ないとは言いませんよ? 梨花憂慮か入江憂慮かはともかくとして。 ただ、後者(梨花K)での偽装対立は意味ありませんね。 私憂慮で続いた時点で、村視点も完全に梨花鬼側確定。 知恵先生ラス鬼だと代行撃てませんから、K憂慮でも続きますし、明らかに不利。 それなら、鷹野さんに鬼判定でも出した方がいいでしょう。 | ||
前原圭一(DM) ( 4回目) 17時45分 2008/9/14(日) | ||
ただいま。あんま議論進んでねえなあ。 とりあえず今日の決め方考えとこうか。 \|梨入鷹魅圭富知 ─┼─────── 制|____合__(頭首制か多数決制か) 決|_______(決選投票か纏め役か) 頭|____壱__(頭首or纏め役に誰を推すか) 壱:魅音、富竹、圭一 今日、確定人いないんだよな。魅音Kだって無いとはいいきれない。だから、頭首制も無理だし、多数決なんて4−2−1なんだろうからもっと無理。 結論として、合議しかないだろうし、合議ならメンバーこれしかないだろ。 | ||
前原圭一(DM) ( 5回目) 18時8分 2008/9/14(日) | ||
じゃ、朝保留した知恵人の考察な。 知恵人であえて今日残されているのはKが憂慮されやすいorもう憂慮または襲撃されている状態のとき。 現状、知恵先生を除いて憂慮されやすい人って梨花ちゃんと監督辺りなのか? 監督K=梨花ちゃん鬼だから、こっちの考えだと梨花ちゃん鬼側確定。 【梨花ー入江Kー大石ー富竹】 【梨花Kー大石ー富竹ー検死】 こんな感じの配置かな。上よりは下の方がありそうっちゃありそう。 2つ目の場合、Kで憂慮か襲撃されてそうな配置でありそうなのというと、 【詩音Kー魅音ー大石ー検死】 【大石Kー悟史ー入江ー鷹野】 あとは、沙都子や悟史がKとして入る配置くらいだろう。 こっちは悪配置が多いな。ただ昨日知恵先生が悪配置よりで検死に撃ちたがっているように見えたことを考えると、暴発させて壱日はやめることよりも撃たれる方が危険な気がするな。1つ目以上になさそう。 | ||
前原圭一(DM) ( 6回目) 18時14分 2008/9/14(日) | ||
で、配置として洗った上でだが、全般的になさそうと思えた。 一つは、ほとんど全ての配置に検死が混じっていたこと。昨日の様子から撃たれる候補筆頭だ。 もう一つが、今回の鬼は不確定要素を嫌っているように見えることだ。葛西さんが人で襲うのは普通っちゃ普通だと思うんだが、少なくとも園崎よりはCSで使いやすい。 レナだって、梨花ちゃん鬼だとするならすぐに抜かなくたっていけたかもしれない。 こう考えると、代行という不確定要素を抱える知恵先生は人ならやはり襲撃されてるんじゃないか?と思うんだよな。 後者だけだと理由が微妙だと思ったから配置も一応洗ったが、やはり結論として知恵先生は鬼側だと思う。 | ||
前原圭一(DM) ( 7回目) 19時50分 2008/9/14(日) | ||
ふぃー、満腹満腹。 梨花ちゃんと知恵先生の鬼K問題なあ。確たる証拠は一つも思いつかない。 とりあえず、動きを追ってみようと思う。 1日目、初日に知恵先生を占うというのは鬼でもKでもありそう。何にしても、速攻狙いの占いだよな。占われた知恵先生は生き残っていれば生き残っているだけ疑われるんだから。 2日目、レナを抜いて富竹さんに人判定。本当に速攻狙いなら、抜くなら富竹さんに鬼判定出した方がいいだろうし、出せないなら抜かなくていいと思う。 今ふと思ったんだが、鬼判定出さない抜かないだと悟史憂慮にならなかった時に知恵憂慮されてしまうことを危惧したんじゃないだろうか? この考えが妥当なら、3回目の4番、富竹さん鬼の配置もあり得そうな気がしてくるな。俺的に心証自体は鷹野さんより低いし、ネックはここだったから。 と、話はそれたけど、今の考え自体は富竹さんが別に鬼じゃなくてもあり得る話だと思う。検死といきなり対立したくなかったってことだな。2日目に知恵先生憂慮されて困るとなると、知恵先生の方の鬼加点かな。 | ||
前原圭一(DM) ( 8回目) 20時5分 2008/9/14(日) | ||
3日目、葛西さん襲撃の俺に人判定。 今度は打って変わって憂慮候補に幅が出る状況にしてきてたな。鬼判定だと検死と翌日対立するといっても、人判定にした今日だって対立するような状況だからな。自分鬼とされると踏んで自分側のCSを増やそうとしたんだろうか? そういえば、昨日梨花ちゃんは悪配置でもCSに入れるしか無いから襲われないって話が出てたと思うが、ならどうして知恵先生同様憂慮してみるって話が出なかったんだろ? 悪配置でもCSに入れるしかないって、ほぼ占いが回っていて候補がなくなってるからってことだよな? 巫女だからだと思っていんだろうか。 知恵先生憂慮の話が出ていて、梨花ちゃん憂慮の話が出ていないというのは、どっちの加点なのかが難しいな。Kを憂慮された方がいいというのも分かるが、鬼判定の方が検死と対立しやすそうというのもある。五分? | ||
前原圭一(DM) ( 9回目) 20時5分 2008/9/14(日) | ||
今日はあまり情報にならんかな。K知恵先生が検死に撃つってそぶりをしたことをふまえて、検死に代行を撃ってK切りなんてのもふと思ったが、使いにくい園崎CSが増えるくらいで検死を減らしてるんだから得しないな。 見返してみると、ほとんど判断出来る材料がねえ(汗 一応、一回加点した分知恵先生の方が鬼っぽいのかな? 突っ込みしてもらわんと、こういうのってあんまり洗練されないわ。出来れば頼む。 | ||
入江京介(検死) ( 8回目) 20時7分 2008/9/14(日) | ||
戻りましたよー。 さて、問題は、梨花さんと知恵先生の鬼Kですか。 うーん、何を材料にすればいいのやら(悩 | ||
鷹野三四(検死) ( 5回目) 20時12分 2008/9/14(日) | ||
今帰ったで >入江先生 >ただ、後者(梨花K)での偽装対決は意味ありませんね。 そやろか? 現在の状況はおそらく【4ー2ー1】 ここでなんとか梨花憂慮に持っていって襲撃&代行で【2ー2ー0】 これで鬼の勝ちや ・・・せやな。これだと【知恵ラス鬼】にはならへんな でも今言った入江&知恵ラス鬼とか梨花vs入江Kもありえる思うで 可能性としては低そうやけどな | ||
知恵留美子(代行) ( 7回目) 20時17分 2008/9/14(日) | ||
もう少し用事がかかります。 21時頃になると思います。 | ||
入江京介(検死) ( 9回目) 20時29分 2008/9/14(日) | ||
>鷹野さん(5回目) 梨花Kー知恵ー入江ー大石 ですか? 梨花Kなら、なおのこと、人(つまり鷹野さん視点では鷹野さんですね)に鬼判定出した方がリスクが少ないでしょう? 後、梨花VS入江Kは、私Kの意味がありませんし、私がKである必要もない。 さて、鷹野さん、「梨花鬼側が、貴方視点で分かっているのに、なんで私鬼側にそんなにこだわるんです?」 | ||
入江京介(検死) (10回目) 20時44分 2008/9/14(日) | ||
>前原さん(3回目) ああ、そう言えば答えていませんでしたね。 ええ、疑ってる順序としてはそんな感じですね。 >前原さん(8回目) 梨花さんに関しては、一応、判定によって、悪配置(あるいは梨花鬼側でも)をさらに絞ることと、梨花さん残して万一襲撃があれば、それはそれで情報になると見たからでしょう。 一方、梨花さん襲撃がないというのは、悪配置の中での選択肢がほとんどないので、梨花襲撃で悪配置に見せるより、梨花鬼側CSと対立するだろう、って視点からですね。 知恵鬼Kに関しては…Kでも残したいでしょうからね。 後、K占いで終盤憂慮され狙いってのは普通にあるだけに困るところです。 梨花ー知恵ー大石ーK とかなら、まだ楽でいいんですけど(ため息 | ||
鷹野三四(検死) ( 6回目) 20時53分 2008/9/14(日) | ||
>入江先生 >私Kの意味がありませんし、私がKの必要もない それはどういう意味や? すまんけど、うち頭悪いねん。 せやからもう少し詳しく説明してくれると助かるわ >「梨花鬼側が、貴方視点で分かっているのに、なんで私鬼側にそんなにこだわるんです?」 なんや、うち鬼とでもいいたげやないか 別にこだわっとるわけやない。 【大石ー梨花ー知恵】までがほぼ決定しとって、 もう一人の候補は入江、富竹、圭一、魅音(K)の誰か。 魅音は知恵先生が配置入りしてる時点で代行判別不可能。 あとは憂慮で判断するしかないけど詩音襲撃されてるんやからそもそも配置入りの可能性は低い。 富竹と圭一はもし入るなら圭一>富竹である可能性が高い。くらいしか考察のしようがない つまり、入江先生鬼側が一番考察を掘り下げられる。それだけのことや | ||
古手梨花(巫女) ( 2回目) 20時54分 2008/9/14(日) | ||
ただいまなのです。テープ読んでくるのですよ。 | ||
入江京介(検死) (11回目) 20時58分 2008/9/14(日) | ||
おっと、忘れていましたね。 \|梨入鷹魅圭富知 ─┼─────── 制|_合__合__(頭首制か多数決制か) 決|_______(決選投票か纏め役か) 頭|_壱__壱__(頭首or纏め役に誰を推すか) 壱:魅音、富竹、圭一 まあ、依存はありませんね。 今考えている配置では、鬼2人入らないですから。 大石ー梨花ー富竹ー圭一 ? まあ、それならオワタってことで。 >知恵先生 ええ、お帰りお待ちしています。 村に参加できたら、私(6回目)の質問、答えてくださいね。 一応もう一度言っておきますよ(追加もしておきます。) あなたの(5回目)に対する質問です) 【そもそも、今日検死両*、つまり検死憂慮、検死代行になる状況ってどんな「配置と」状況想定されてたんですか? 両*ってことは、あなたも生きてるわけですよね。】 | ||
前原圭一(DM) (10回目) 20時58分 2008/9/14(日) | ||
>監督 >>ええ、疑ってる順序としてはそんな感じですね。 鷹野さんを疑ってるのはよくわかったんだけど、監督としては知恵先生が人であることも結構考えているのか? >>梨花さん残して万一襲撃があれば、それはそれで情報になると見たからでしょう。 それは知恵先生も同じだと思ったんだがなあ。ま、判定というのは分かる話か。グレー憂慮以外は悪配置が絞り切れてないもんな。 >>梨花さん襲撃がない これについては大丈夫だ。俺も昨日考えてたし。 >>梨花ー知恵ー大石ーK とかなら、まだ楽でいいんですけど(ため息 本当にその通りだよな(ため息 | ||
富竹ジロウ(DM) ( 2回目) 20時59分 2008/9/14(日) | ||
ただいま。 再読してみたんだけど、やはり僕としては 【梨花-大石-圭一-知恵】 【梨花-大石-鷹野-知恵】 この2択だという気がする。 他の配置だと流れか票のどちらかで引っかかる部分がある。 そして昨日知恵先生が打たなかったことから 【梨花-大石-鷹野-知恵】 の方が強くなったように思える。 | ||
入江京介(検死) (12回目) 21時5分 2008/9/14(日) | ||
>鷹野さん(6回目) >私K うーん、分かりませんかね。 梨花鬼、私Kなら、わざわざ私に黒判定出して、対立する必要がない(あなたに鬼判定でいいはず)、つまり「私Kの意味がない」 後、梨花ー大石ー知恵ーK 配置を考察するなら、そもそも、私Kで決め撃ちする理由がない、つまり「私がKの必要もない」わけです。 後、【梨花ー大石ー知恵 配置で、梨花か知恵がK】という条件で考えると、私は、確かにあなたをラス鬼として疑っています。 なので、強い口調になることも多々あり、人なら不愉快になられるでしょうが、その点はご容赦を。 | ||
知恵留美子(代行) ( 8回目) 21時8分 2008/9/14(日) | ||
>圭一君 >やっぱ気になるのは知恵先生が結局襲撃されずに生き残ったこと、か。 私も残されたというのは何かしらの意図があると思うのですよね。 1.私が昨日の時点で疑ってた配置が間違ってる(悪配置じゃなく梨花鬼配置) 2.私を残せば、私(もしくは梨花含む梨花側の誰か)を憂慮しやすいと判断した。 3.昨日の言動から代行使用されると思い、代行使用した上で襲撃=知恵人を確定させるとまずいと思った。 或いは、代行使用から知恵鬼側を言えると思った。 等でしょうか…? 圭一君は悪配置・梨花配置それぞれで私人の場合、 私が残された理由について何か思いつく事ありますか? >圭一君 >一応、今のところの俺の疑いスケールも出しておくか。 圭一君視点では【梨花−大石−富竹−鷹野(or入江)】も有り得ると思うのですが、 (私も特に梨花K配置なら【梨花K−大石−DM−検死】も私残しが有り得ると思ってるますし…) この配置に関してはどう考えますか? | ||
富竹ジロウ(DM) ( 3回目) 21時13分 2008/9/14(日) | ||
>知恵先生 昨日検死どちらかが入る考察して入江先生憂慮上げてるよね。 で、そのとき強めにみてるのが悪配置。 そして昨日梨花ちゃんの占い決定案が入江先生。 梨花ちゃん鬼側の場合鷹野さん鬼側が強いと述べてた。 ますます撃ってよかったんじゃないかって思うんだ。 >圭一くん 僕からすると偽鬼判定だすとまずい配置だと言う事が考えられるね。 僕に偽鬼判定だすと割れるから片検死削らないといけない。 もしくは完全に人判定でるからできなかったとか。 僕としてはあまり不思議ではないよ。 \|梨入鷹魅圭富知 ─┼─────── 制|_合__合合_(頭首制か多数決制か) 決|_______(決選投票か纏め役か) 頭|_壱__壱壱_(頭首or纏め役に誰を推すか 壱:魅音、富竹、圭一 僕としても異存はないよ。ただ魅音ちゃんの発言が無いのがちょっと不安だ。 | ||
知恵留美子(代行) ( 9回目) 21時13分 2008/9/14(日) | ||
>監督 >言いたいことは、今日代行撃ってもいいような雰囲気を作ろうとしていたんじゃ、ってことですよ。 え〜っと… 済みませんが、私視点で今日代行撃たずに納得出来る配置と展開を言ってください。 もちろん、私人視点で…ですよ? 昨日の段階の話(悟史憂慮決定後の話)なので、その後発生する可能性の高かった展開で良いです。 >そもそも、今日検死両*、つまり検死憂慮、検死代行になる状況ってどんな状況想定されてたんですか? 両*しについては、梨花・検死両*しについてや、 知恵・検死両*し、知恵・梨花側両*しも全て考えてましたが? 襲撃先や判定、過去の票また言動等から絞っていくつもりでしたが? 検死両*しが有効と考えてるのは、梨花襲撃が有った場合とは言って合ったと思いましたけど? | ||
入江京介(検死) (13回目) 21時14分 2008/9/14(日) | ||
>前原さん 知恵先生に関しては、仮に昨日憂慮し、知恵Kだった場合、あえて代行撃たない展開はあるか?って考えたんですが… 微妙なんですよね、正直。 撃たない方が悪配置と見せれるって利点はありますが、その分村が続きますし…うーむ。 まあ、今となっては…な話ですが。 >富竹さん 【梨花ー大石ー知恵ー?】配置だとすると、梨花さんと知恵先生、どっちがKだと思われますか? | ||
前原圭一(DM) (11回目) 21時15分 2008/9/14(日) | ||
>鷹野さん >>富竹と圭一はもし入るなら圭一>富竹である可能性が高い。くらいしか考察のしようがない それはやっぱりレナ抜きから来ていると思っていいのか? >知恵先生 >>私が残された理由について何か思いつく事ありますか? 見事なまでに俺5回目だな。 んでもって、 >>この配置に関してはどう考えますか? これも含む、知恵先生が鬼側かどうかの結論は6回目を参照してくれ。 | ||
鷹野三四(検死) ( 7回目) 21時15分 2008/9/14(日) | ||
>入江先生 なるほどな、けどうちは別に入江先生Kで決めうちしとるわけやない 入江先生に質問された返答として思ったことを言った。 その「質問の返答」に入江先生Kもありえるって内容が入ってただけや | ||
鷹野三四(検死) ( 8回目) 21時19分 2008/9/14(日) | ||
すまん、埋め忘れとった \|梨入鷹魅圭富知 ─┼─────── 制|_合合_合合_(頭首制か多数決制か) 決|_______(決選投票か纏め役か) 頭|_壱壱_壱壱_(頭首or纏め役に誰を推すか 壱:魅音、富竹、圭一 別に異論はないで。 >圭一 >それはやっぱりレナ抜きから来ていると思っていいのか? そやな、昨日の考察でも言ったけどあれで圭一人ならレナ襲撃の必要ないんやないか思ったんや もちろん、圭一CSかもしれへんけどな | ||
富竹ジロウ(DM) ( 4回目) 21時20分 2008/9/14(日) | ||
>入江先生 >【梨花ー大石ー知恵ー?】配置だとすると、梨花さんと知恵先生、どっちがKだと思われますか? ?が検死なら知恵先生鬼、?が他特にDMならK濃厚かな。 途中憂慮を懸念するとやはり初日占いが厳しいと思うんだ。 知恵先生の場合途中憂慮は十分ありうるからね。 ただ今回の展開なら鬼結構あるようにも思う。 途中で知恵先生を憂慮する余裕がなかったからね。 | ||
入江京介(検死) (14回目) 21時22分 2008/9/14(日) | ||
>知恵先生(9回目) いえ、ですから、「どんな配置で」梨花襲撃で検死両*が有効だと思ったんです? 後、あなた人視点で代行撃たずに納得できる視点ですか? まあ、貴方が人で、今日憂慮されれば代行撃たずには納得いかないでしょうが。 そもそも、あなた人でここまで鬼側が残す意味がないと私思ってるんですが。 悪配置でも、それこそ両*される!って思えば、あなた残すとは思えませんし。 唯一あるなら、梨花Kー富竹ー圭一ー大石 配置でしょうが、初日票とかを考えると、私は薄いと思いますがね。 | ||
古手梨花(巫女) ( 3回目) 21時25分 2008/9/14(日) | ||
>圭一 >一応監督を占った理由を聞かせてもらおう。 昨日はずっと鳩のターンだったのであんまりしっかりとはテープを読み込めなかったのですが、昨日の時点でボク視点、疑っていたのが 【レナー大石ー園崎】 【詩音K−魅音ー大石ー悟史】 【詩音K−魅音ー大石ー検視】 【両検視ー大石ー憂慮者のうち誰か】 この四つです。うち、悟史が憂慮なので2番目のラインをとりあえず捨てます。 これだと検視がもっとも鬼の可能性が高いので検視を占うことは決定。ではどっちか……なら、見ていた限りで人っぽいと思ったほうを占ったのです。これはレナ鬼でない限り、人判定が出たら残ったほうの検視を鬼とみなしていいだろうからです。占い先が両検視のうちのKなら放置でいいですし。 富竹が言っていた知恵の代行ブラフ発言で鷹野を占わなかったわけではないのですよ。読み飛ばしてしまったみたいだし、見ても多分思いつかなかったと思うのです。 >入江 >貴方視点で鬼配置決まってきてるでしょうし 【詩音K−魅音ー入江ー大石】 【入江ー鷹野ー大石ー誰か】 の二つのうちどっちかだと思ってるのです。 | ||
知恵留美子(代行) (10回目) 21時25分 2008/9/14(日) | ||
>圭一君 >【梨花ー入江Kー大石ー富竹】 Kに鬼判定出すのは微妙じゃないか? っと思ったけど、それなら監督の言動や私が残されてる事には納得いくのですよね… ただ、梨花ちゃん憂慮+入江代行の場合だと、 鷹野さんから鬼判定・私から人判定が出るので、不自然な配置になるんじゃ? …と思いましたけど、富竹さんの部分が圭一・鷹野でも↑は同様なので、 ラス鬼さえ見抜かれなければ…と考えると、判定不自然でも構わないかも知れませんね…(私鬼と思われて、私憂慮もあり得ますし) | ||
入江京介(検死) (15回目) 21時26分 2008/9/14(日) | ||
>鷹野さん ええ、いったん落ち着きましょう、すみません。 じゃあ、あなた視点で【梨花ー大石ー知恵】配置、梨花と知恵どっちがKだと思います? あるいは、【梨花ー大石ー知恵ーK】配置の可能性が高いと思います? | ||
入江京介(検死) (16回目) 21時29分 2008/9/14(日) | ||
>梨花さん(3回目) >【詩音Kー魅音ー入江ー大石】 その場合、今日K切りしてきたわけですが、何故そうしてきたか理由は考えられますか? >【入江ー鷹野ー大石ー?】 ふむ、?は、誰だとお考えですかね? 後、その配置でのKが誰だと思います? | ||
古手梨花(巫女) ( 4回目) 21時32分 2008/9/14(日) | ||
\|梨入鷹魅圭富知 ─┼─────── 制|合合合_合合_(頭首制か多数決制か) 決|合______(決選投票か纏め役か) 頭|合壱壱_壱壱_(頭首or纏め役に誰を推すか 壱:魅音、富竹、圭一 鬼側がいても一人なので依存ないのです。 | ||
前原圭一(DM) (12回目) 21時32分 2008/9/14(日) | ||
>富竹さん >>僕としてはあまり不思議ではないよ。 えっと、7回目への突っ込みってことでいいのか? 俺も7回目の最後ではどっちでもありえるって言ったと思うんだが。その理由は俺も考えたし。 >>ただ魅音ちゃんの発言が無いのがちょっと不安だ。 確かに。どうしとるんかな? >監督 >>>富竹さん >>僕としてはあまり不思議ではないよ。 えっと、7回目への突っ込みってことでいいのか? 俺も7回目の最後ではどっちでもありえるって言ったと思うんだが。その理由は俺も考えたし。 >>ただ魅音ちゃんの発言が無いのがちょっと不安だ。 確かに。どうしとるんかな? >監督 >>知恵先生に関しては、仮に昨日憂慮し、知恵Kだった場合、あえて代行撃たない展開はあるか?って考えたんですが… これは2回目への反応? まあ、微妙だよな。どうなっていたか俺は読み切れないや。 | ||
入江京介(検死) (17回目) 21時33分 2008/9/14(日) | ||
>富竹さん ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。 | ||
入江京介(検死) (18回目) 21時34分 2008/9/14(日) | ||
>前原さん K知恵考察されてたんで、それ絡みだったんですが、ちょっと横滑りしましたかね。 魅音さんは、確かに心配ですね(汗 | ||
園崎魅音(共感) ( 1回目) 21時37分 2008/9/14(日) | ||
ごーめーんー。 今戻ったよー。 \|梨入鷹魅圭富知 ─┼─────── 制|合合合合合合_(頭首制か多数決制か) 決|合______(決選投票か纏め役か) 頭|合壱壱壱壱壱_(頭首or纏め役に誰を推すか | ||
富竹ジロウ(DM) ( 5回目) 21時39分 2008/9/14(日) | ||
>圭一くん うわ、ごめん。 7回目のつっこみであってる。 完全にミスだ。 | ||
入江京介(検死) (19回目) 21時40分 2008/9/14(日) | ||
>魅音さん お、お帰りですねー。 早速ですが、今のところ、どんな配置を疑ってますー? まあ、正直言えば、【梨花ー大石ー知恵】配置でのK位置とかまで伺いたいところですが。(ぼそ | ||
前原圭一(DM) (13回目) 21時40分 2008/9/14(日) | ||
>鷹野さん >>そやな、昨日の考察でも言ったけどあれで圭一人ならレナ襲撃の必要ないんやないか思ったんや ま、レナ抜きで一番怪しいの俺だもんな。仕方ないっちゃ仕方ないか。 一つ自己弁護としては、俺が鬼ならそうやって一番怪しい立場に来ないように誘導するんじゃないか? >梨花ちゃん 人っぽいと思って監督を占ったんだな。了解だ。 じゃあ、今鷹野さんについてはどう思ってるんだ? >>鬼側がいても一人なので依存ないのです。 監督もだけど、合議に少しは「依存」して欲しいな(何 >知恵先生 >>10回目 ん、それ俺宛でいいのか? 正直、今日の鬼判定は梨花ちゃんのためのつじつま合わせくらいにしか思ってなかったりする。悪配置を疑ってる人って今ほとんどいないんじゃないのか? とすると、入江Kっていうのはこだわる必要ないように思えるな。 | ||
古手梨花(巫女) ( 5回目) 21時40分 2008/9/14(日) | ||
>入江 >何故そうしてきたか理由は考えられますか? 心証戦になったとき勝てると踏んだ、そして両検死でも魅音鬼でも、昨日詩音以外に襲撃先がなかったからだと思います。ボク鬼CSが崩壊するとほぼ負けのはずですから。知恵でもよかった気はしますが、Kでないなら上手く今日憂慮に持っていくつもりなのかも。 >?は、誰だとお考えですかね? ボクが占った人Kや、憂慮者だと考えてます。 | ||
古手梨花(巫女) ( 6回目) 21時45分 2008/9/14(日) | ||
>圭一 あー…… \|梨入鷹魅圭富知 ─┼─────── 制|合合合合合合_(頭首制か多数決制か) 決|_______(決選投票か纏め役か) 頭|壱壱壱壱壱壱_(頭首or纏め役に誰を推すか こうですね。ごめんなのです。 鷹野についてはまだ解らないのです。多分ボクは弾除けにされてるので明日以降も襲われない可能性が高いのです。今日の占いで鬼かKor人か判断をつけます。 | ||
知恵留美子(代行) (11回目) 21時46分 2008/9/14(日) | ||
\|梨入鷹魅圭富知 ─┼─────── 制|合合合_合合合(頭首制か多数決制か) 決|合______(決選投票か纏め役か) 頭|合壱壱_壱壱壱(頭首or纏め役に誰を推すか 壱:魅音、富竹、圭一 これで問題無いですね。 >監督 >さあ、4−2−1ですが、どうすんですか? >【梨花ー大石ー知恵ー?】(梨花or知恵K) 配置なら、K憂慮で終わりですよ。 今更、そんな事言ってもどうしようもないのでわ? 「さあ、どうするんですか?」ってのは誰に責任問いたいつもりなの? 昨日の時点では監督視点ですら梨花人は有り得たのだし、 >何故、昨日の時点で完全に梨花鬼前提でしか無い のでも無い限りそんな事言ってもしょうがないのじゃありません? と言う事なのですよ。 | ||
入江京介(検死) (20回目) 21時47分 2008/9/14(日) | ||
>梨花さん >ほかに襲撃先がない まあ、両検死に関しては、知恵先生を除けば…ですかね。 ただ、どっちかと言うと、園崎のK切りを聞きたかったんですが… 心証勝負に勝っても、K切ってるんで続いちゃいますよ? >占った人Kや、憂慮者 つまり鷹野さんについては鬼と見ていると? それとも、大石鬼、憂慮の誰か鬼ですか? 後、両検死鬼側で、大石さんに鬼判定出した理由は? あらためてお聞きします。 | ||
鷹野三四(検死) ( 9回目) 21時48分 2008/9/14(日) | ||
>入江先生 ・・・すまん、ちょっと興奮しすぎたな。落ちつこ >じゃあ、あなた視点で【梨花ー大石ー知恵】配置、 >梨花と知恵どっちがKだと思います? 知恵先生が鬼K両方あるからこまっとるや ただ、こんかいは知恵先生が初日に占われてることも含めて、 知恵先生が憂慮されなかったが、それは色々とどたばた(圭一が占い逃れ&レナ襲撃で占い遅らせ)したからや そして、それはすべて鬼側の都合。ってことで知恵先生は鬼なのかな思ってる。 | ||
入江京介(検死) (21回目) 21時50分 2008/9/14(日) | ||
>知恵先生(11回目) あー、その点はすみません。 正直、梨花or知恵K 配置に対する警戒が薄いんじゃない?って気持ちが愚痴っぽく出てました。 素直に反省しましょう。申し訳ありません。 | ||
富竹ジロウ(DM) ( 6回目) 21時50分 2008/9/14(日) | ||
>圭一くん 念のためにいっておこう。 完全にミスだよ。 前日ページとか行きつ戻りつしながら見てて完全に見落としてた。 | ||
古手梨花(巫女) ( 7回目) 21時52分 2008/9/14(日) | ||
>入江 >園崎のK切りを聞きたかったんですが… >心証勝負に勝っても、K切ってるんで続いちゃいますよ? …? ちょっとよくわからないのです。その配置なら、今日知恵なりボクなりを憂慮すれば勝ちなのです。 >つまり鷹野さんについては鬼と見ていると? | ||
前原圭一(DM) (14回目) 21時55分 2008/9/14(日) | ||
>梨花ちゃん >>こうですね。ごめんなのです。 謝ること無いって、誤植に冗談で突っ込んでみただけだから(笑 だって、監督と梨花ちゃん同じ誤植してるんだもの。 >>今日の占いで鬼かKor人か判断をつけます。 梨花ちゃん視点、鷹野Kってないんじゃないのか? >監督 >>K知恵考察されてたんで、それ絡みだったんですが、ちょっと横滑りしましたかね。 Kで憂慮されても何とかなるからということ? つまり、知恵先生がKだから憂慮の話が出たってことか? 3人揃ったことだし、圧倒的多数だから合議で決定な。 【40分前に個人案】 【30分前に合議案】 【20分前に決定】 こんな感じでいいかな? | ||
知恵留美子(代行) (12回目) 21時57分 2008/9/14(日) | ||
>圭一君 幾つか圭一君自身の考察(既に出している考察)と被っての質問がありますわね(汗 その部分に関してはもう一度テープ聴き直しておきますわ >監督(11回目) 一応言っておきますけど。 私視点で(梨花襲撃の時は)検死両*しが有効だと言う事ですわよ? 村人と意見のすり合わせはしますし。 全てが全て採用されるとは限りませんし、思いませんわ。 ただ、私には自分の代行を村の総意に寄らず自分で決める事が出来るので(勿論、村も最低限納得しないと終らなかった時に真配置を追い詰めるのにミスリードしてしまうので、完全に自由にと言う訳には行きませんが) 憂慮に合わせて代行を考える事が出来るのです。 なので、私視点で一番鬼を追い詰めるのに有効な手段を取るのは間違いだとは思いませんわ。 | ||
古手梨花(巫女) ( 8回目) 21時57分 2008/9/14(日) | ||
途中でorz >つまり鷹野さんについては鬼と見ていると? >それとも、大石鬼、憂慮の誰か鬼ですか? ……こっちもよくわかんないのです。 確認すると、 【入江ー鷹野ー大石ー誰か】 のことですよね? 誰かに入るのがボクの占った人Kなら自然鷹野さんは鬼。憂慮者なら鬼Kどっちかですが… >後、両検死鬼側で、大石さんに鬼判定出した理由は? 圭一が昨日言ってた安全策避けがそのまま当てはまると思うのです。 | ||
富竹ジロウ(DM) ( 7回目) 21時58分 2008/9/14(日) | ||
>圭一くん 時間了解だ。 | ||
入江京介(検死) (22回目) 22時0分 2008/9/14(日) | ||
>前原さん 時間等了解しました。 喉がやばい…誰かに売ってほしいくらいです(涙 >梨花さん(7回目) 私(16回目)の質問に対する回答ですよね、それ。 >【詩音Kー魅音ー入江ー大石】 >その場合、今日K切りしてきたわけですが、何故そうしてきたか理由は考えられますか? この配置の場合、今日梨花さんか知恵先生を憂慮しても、次の日は3−2 で終わりませんよ? | ||
古手梨花(巫女) ( 9回目) 22時0分 2008/9/14(日) | ||
>圭一 >梨花ちゃん視点、鷹野Kってないんじゃないのか? 両検死鬼側なら普通にあるのですよ。 【入江ー鷹野K−大石ー悟史】とかなのです。 | ||
鷹野三四(検死) (10回目) 22時4分 2008/9/14(日) | ||
>圭一 時間了解や | ||
前原圭一(DM) (15回目) 22時5分 2008/9/14(日) | ||
>富竹さん >>5回目、6回目 えと、同じことに対してなんだよな? そんなに謝らなくたっていいぜ(苦笑 あ、そんなに謝られちまったし、一応俺が富竹さんを怪しんでいた理由話とこうか。 一昨日、昨日と富竹さん票読みしながら考察してたんだが、自分弁護の話も俺疑いの話も知恵先生が逆にしていたのを考慮しないでだったんだよな。忘れてるのかとも思ってたが、昨日話していたらそうでもなかったみたいだし。 その辺が、どうにも強引に俺鬼に仕立て上げようとしてるのかなと思ったのがまず一つ。 もう一つは、多数決なのに俺憂慮を出してきたことだな。根回しもせずにあれじゃあ完全に*票じゃないか。悟史が残ってしまうと梨花ちゃんとのつながりが無い人でもあるためにCSが減っちまうからじゃないのかって思ったんだ。 この辺が主に富竹さんを怪しんでる原因だな。 | ||
古手梨花(巫女) (10回目) 22時7分 2008/9/14(日) | ||
>入江 ……あー。間違えたのです…orz 【詩音K−魅音ー大石ー入江】ですよね? そこでKを切るのはそんなに不思議でもないと思うのです。昨日の襲撃先なんて詩ぃか知恵ぐらいで、知恵を襲うと(人代行で暴発してない限り)今日の憂慮は検死になる可能性大なのですし。 | ||
前原圭一(DM) (16回目) 22時10分 2008/9/14(日) | ||
>知恵先生 >>その部分に関してはもう一度テープ聴き直しておきますわ OK。その辺の突っ込み待ってるぜb >梨花ちゃん >>【入江ー鷹野K−大石ー悟史】 その配置なら、入江憂慮で占うまでもなく終わりじゃないか(笑 昨日の俺の両検死で大石さんに鬼判定を出した理由は詩音襲撃でほとんどなくなったと思ってるんだが、梨花ちゃんはなんで大石さんに鬼判定を出したんだと思う? >監督 入江ー、喉ー、喉ー! 全く、医者の不養生ってこのことだな。 | ||
園崎魅音(共感) ( 2回目) 22時10分 2008/9/14(日) | ||
……こほん。 遅くなって申し訳ありませんでした。ご迷惑をおかけしました。 >入江(19回目) >どんな配置を疑ってますー? 私視点では、悪配置は【入江―鷹野―大石―誰かK】位しかありませんね。大石Kで沙都子か悟史鬼の可能性も一応ありますが。 どちらにしろ、この配置では大石に鬼判定を出す意味があまりありません。ですので、悪配置はかなり薄く見ています。 本命は梨花鬼側ですが、これは全員が入り得ますね。 入江にしても、鬼判定が出たから人、とは容易に断ずることは難しいでしょう。 【梨花―大石―圭一―富竹】 これはさすがにないでしょう。梨花KにしろDMにKがいるにしろ、初日でDM鬼を庇ってしまってよかったと思いますね。 【梨花―大石―入江―鷹野】 これも、大石に鬼判定を出す必然性が無く、考え難く思います。 また、初回にレナを笊する必要もなかったのでは。これに関しては、大石はどうせ長く生きられないのでいきなり抜いた方が灰が広くて良いと言う考えかもしれないのでなんとも言えませんが。 | ||
園崎魅音(共感) ( 3回目) 22時10分 2008/9/14(日) | ||
と言うわけで、特に疑っているのは 【梨花―大石―検死―代行】 【梨花―大石―検死―DM】 です(【梨花―大石―DM―代行】なら、代行よりDMを庇う方がいいかな、と考えるためです。他にラス鬼候補がいませんので、万が一にも憂慮されてはまずいでしょう)。 | ||
知恵留美子(代行) (13回目) 22時13分 2008/9/14(日) | ||
>監督 少し落ち着いて欲しいのですわ。 私視点で監督人は有り得るし、監督視点でも私人は(薄いでしょうけど)有り得るのですわ。 鷹野さん人も同様ですわね… そうでないと、どうしてもその配置に押し進めたい鬼側という印象を受けてしまいますし… >富竹さん >(前略) >ますます撃ってよかったんじゃないかって思うんだ。 どちらにですか? 私が間違い引いた上に私襲撃だって有り得ましたし、 今日に代行撃った方が判断材料も増えるし、正解を引き易いと思いましたし、 両*しを取り、決着を一日引き伸ばしても情報量は増えるとも考えてたのですけど… >入江先生 >いえ、ですから、「どんな配置で」梨花襲撃で検死両*が有効だと思ったんです? >(中略) >唯一あるなら、梨花Kー富竹ー圭一ー大石 配置でしょうが、初日票とかを考えると、私は薄いと思いますがね。 その【配置で無い限り】は有効だと思います。 ちなみに、その配置が薄いと思ってるのは私も同意ですね。 | ||
園崎魅音(共感) ( 4回目) 22時13分 2008/9/14(日) | ||
>圭一 時間了解しました。 | ||
古手梨花(巫女) (11回目) 22時16分 2008/9/14(日) | ||
>圭ちゃん >占うまでも無い ……圭一は今日この段階で入江憂慮に賛成してくれるのですか?(ボクは勿論鉄板で出しますが) 人知恵が憂慮されたとき、ボクに襲撃は来ないでしょうから、明日に備えて占うだけです(仮にK知恵なら明日負けなのでどうでもいいですが)。 | ||
古手梨花(巫女) (12回目) 22時19分 2008/9/14(日) | ||
また途中でorz >昨日の俺の両検死で大石さんに鬼判定を出した理由は詩音襲撃でほとんどなくなったと思ってるんだが ・・・そうなのですか? 考えたのですがわからないのです・・・何かのついででいいので教えて欲しいのですよ。 | ||
富竹ジロウ(DM) ( 8回目) 22時21分 2008/9/14(日) | ||
>圭一くん 同じ事というか上段と下段というか…だね(汗 あんまり続けたい話ではないからこの辺で。 昨日の圭一くん票に関しては完全に失敗だったと僕も思ってる。 圭一くんラス鬼の確率が高いんだから、昨日は放っておいて今日憂慮でも良かったと後から思ったよ。 これに関してはいいわけのしようもないね。 なんというかテスト終了〇分前で思いついて書き換えた答えは大抵間違いみたいな感じだった。 知恵先生の票違いに関しては正直話が出てくるまで気にしていなかったね… | ||
入江京介(検死) (23回目) 22時22分 2008/9/14(日) | ||
>梨花さん(8回目) >安全策避け いや、前原さんが言ってたのは、「大石Kと見られると、知恵Kと園崎鬼Kの可能性が両検死鬼でない限りつぶれてしまう。」 ってことだと思うんですが。 検死は、鬼判定出した場合に安全策憂慮の危険が出てくるわけですが。 で、現状、園崎鬼Kや知恵Kの可能性残した利点ってあります? >知恵先生 まあ、私視点、知恵人もなくはないでしょうね。 それはそれとしてお聞きしたいんですが、検死両*が有効だと思ってたわけですよね。具体的な配置を挙げていただきたかったんですが。 【検死両鬼側なら、検死両*しなくても続きます】 【梨花鬼側なら、梨花切り捨てなので、人憂慮でも続きます】 にもかかわらず、【両*が有効】だとお考えなわけですね? | ||
富竹ジロウ(DM) ( 9回目) 22時29分 2008/9/14(日) | ||
>知恵先生 昨日打てば村視点で絶対に終わらない。 今日撃つと村視点で終わる場合がある。 両*警戒する配置じゃなければ知恵先生襲撃はCS入りのためない。 両*警戒する配置なら昨日打っても当たってる。 だと僕は思うんだけど。 知恵先生が代行今日持ってるのって知恵先生人なら村にとってものすごい負担だと思うんだ。 知恵先生は自分人わかっても僕たちにはわからないからね。 僕としては昨日ああいったのなら鷹野さんに打っていてくれた方がよっぽど分かりやすかったと思うよ。 | ||
前原圭一(DM) (17回目) 22時35分 2008/9/14(日) | ||
>梨花ちゃん >>……圭一は今日この段階で入江憂慮に賛成してくれるのですか?(ボクは勿論鉄板で出しますが) ・・・悪い、監督は今あまり疑ってないんだ(汗 >>・・・そうなのですか? 考えたのですがわからないのです・・・何かのついででいいので教えて欲しいのですよ。 監督の23回目でも述べられてるけど、結局園崎か知恵先生かがKとして残るかどうかなんだよな。 確かに、詩音Kー魅音でのK切りが残らない訳でもないが、さすがに信憑性薄すぎだろ。知恵先生を残したって撃たれるの検死の可能性高いし。 | ||
古手梨花(巫女) (13回目) 22時37分 2008/9/14(日) | ||
>入江 ああ……納得なのです。うーん、ボクも発言する前に二回ぐらい読み直すのです。 >園崎鬼Kや知恵Kの可能性残した利点ってあります? うーん、すぐには思いつかないのですが、逆に大石K偽装して両検死ローラーのデメリットを避けた、ならあると思うのです。 | ||
前原圭一(DM) (18回目) 22時37分 2008/9/14(日) | ||
 ̄\|憂|梨花|代 ──┼─┼──┼─ 大阪|_|__|_ そろそろ、発言自重気味じゃないと辛いかな・・・。 一応、もう15分前くらいにはなってるから、案の準備頼むな。 >富竹さん >>同じ事というか上段と下段というか…だね(汗 大体分かった気がする。ま、終わりにしよう。 >>なんというかテスト終了〇分前で思いついて書き換えた答えは大抵間違いみたいな感じだった。 それはすごく共感出来るかも(笑 >>知恵先生の票違いに関しては正直話が出てくるまで気にしていなかったね… だってさあ、知恵先生の違い気にしたら、俺の梨花ちゃんへの誘導1票だし、富竹さんには3票になるんだぜ?(【梨花ー大石ー知恵ー?】のとき) それを無視したのを続けられてたから強引だなあなんて。 | ||
入江京介(検死) (24回目) 22時43分 2008/9/14(日) | ||
喉少ないですが、1つだけ! >魅音さん もし、仮に【梨花ー大石ー知恵ー?】配置なら、Kは誰だと思いますか? | ||
富竹ジロウ(DM) (10回目) 22時44分 2008/9/14(日) | ||
>圭一くん うーん、それに関してはもう… 申し訳ない、ごめんなさい…だなぁ。 他になんともいいようがないよ。 | ||
知恵留美子(代行) (14回目) 22時46分 2008/9/14(日) | ||
>圭一君 > OK。その辺の突っ込み待ってるぜb >>>私が残された理由について何か思いつく事ありますか? > 知恵人であえて今日残されているのはKが憂慮されやすいorもう憂慮または襲撃されている状態のとき。 Kが憂慮されやすいのと代行されやすい(憂慮・代行がKまでにしか及ばない)のは考えましたけど 既に襲撃もしくは憂慮されてる場合ですか… それは考えつかなかったですね。 でも、その場合でも最悪憂慮・代行はラス鬼までには届かない(届き難い)と言う事ですわね… >梨花さん >これはレナ鬼でない限り、人判定が出たら残ったほうの検視を鬼とみなしていいだろうからです。占い先が両検視のうちのKなら放置でいいですし。 鬼と思って占ってKを占ってしまった場合でもK放置で良いと思うのですが、 何故わざわざ鬼占いを狙ったのですか? | ||
前原圭一(DM) (19回目) 22時46分 2008/9/14(日) | ||
>富竹さん あ、すまん。言い過ぎた。そこまで追いつめるつもりは無かったんだ。 それにしても、梨花ちゃんと知恵先生の鬼K問題なあ。ラス鬼も考えなきゃだし。 頭が痛いぜ。 | ||
園崎魅音(共感) ( 5回目) 22時47分 2008/9/14(日) | ||
票を見にいってるだけで時間が……。 >入江(24回目) それは難しい質問ですね。 襲撃されていない全員に可能性がありますが、そもそもその配置だとレナを急いで抜く必要が無いので、梨花か知恵はKだと思いますが。 | ||
鷹野三四(検死) (11回目) 22時49分 2008/9/14(日) | ||
 ̄\|憂|梨花|代 ──┼─┼──┼─ 鷹野|梨|任意|任 | ||
古手梨花(巫女) (14回目) 22時50分 2008/9/14(日) | ||
>知恵 >鬼と思って占ってKを占ってしまった場合でもK放置で良いと思うのですが、 >何故わざわざ鬼占いを狙ったのですか? ……? ですから人っぽいほうを狙ったですよ? 昨日の段階では鷹野より入江が人っぽいと思ったのです。 | ||
入江京介(検死) (25回目) 22時50分 2008/9/14(日) | ||
時間ですね。  ̄\|憂|梨花|代 ──┼─┼──┼─ 入江|知|任意|任 現状、これ。 知恵先生と話した結果、鬼側疑いは変わらず。 【梨花Kー大石ー知恵】と【梨花ー大石ー知恵K】は、梨花Kの方が濃いと見て勝負です。 | ||
園崎魅音(共感) ( 6回目) 22時51分 2008/9/14(日) | ||
>入江(24回目) その配置で検死Kだと今日にでも鬼判定出していいですね。 となると検死にはいないんでしょうか。 ごめんなさい。そういう配置はあんまり考えていませんでした。 | ||
古手梨花(巫女) (15回目) 22時51分 2008/9/14(日) | ||
 ̄\|憂|梨花|代 ──┼─┼──┼─ 梨花|入|鷹野|任 個人案投下。 | ||
鷹野三四(検死) (12回目) 22時52分 2008/9/14(日) | ||
・理由 【憂慮】梨花 いろいろ考えたんやけど、うち視点両検死はない 入江憂慮か梨花憂慮の二択なら確実に配置に入っとる梨花を憂慮すればより鬼が出る確立が高い思うたんや 梨花鬼が出れば知恵鬼側はほぼ確実になるしな 【梨花】任意 憂慮に押すんやし、そもそも鬼疑ってるわけやから 占いは正直どうでもええわ 【代行】任意 ・・・・まかせるわ | ||
古手梨花(巫女) (16回目) 22時52分 2008/9/14(日) | ||
一応理由も。 【憂慮】 今日の段階で通るとは思わないけど、ここ以外にないので。 【占い】 鷹野。魅音よりは優先して占うべきだと思ってます。 【代行】 任せます。でも結果的にボク・知恵憂慮になるなら入江に打って欲しいです。 | ||
知恵留美子(代行) (15回目) 22時53分 2008/9/14(日) | ||
 ̄\|憂|梨花|代 ──┼─┼──┼─ 知恵|鷹|詩音|入 【憂慮】 園崎鬼に付いてはほぼ無いと思ってますわ。 梨花さん襲撃で検死配置と見せかけておけば良いですし、 梨花K切りの目も残せたでしょうし。 梨花さん鬼側なら 【大石−梨花−圭一−富竹】or【大石−梨花−検死−DM】のどちらかですわ。 両DM配置は初日に私に人判定出す理由や、初日票等から薄めに見えますわ なので、梨花鬼側の時濃厚な鷹野さん憂慮で監督代行。 梨花さんに関しては、今日私を残した事からK寄りで見ていますわ | ||
知恵留美子(代行) (16回目) 22時55分 2008/9/14(日) | ||
>圭一君 >もう一つが、今回の鬼は不確定要素を嫌っているように見えることだ。 確かにそうですわね。 でも、不確定要素を嫌うと言うなら 富竹さんが言ってた様に、代行撃つなら鷹野さんだと思った場合 【梨花−大石−鷹野−DM】の場合 監督に鬼判定出し監督を憂慮出来ても終らず、梨花鬼配置がほぼ確定してしまうのでは無いでしょうか? そうするくらいなら、代行撃った場合も含めて私を抱えておいた方が知恵鬼を見せれる分、 不確定要素に対する対策になるのじゃないでしょうか? こっち書いてたら、個人案投下遅れましたわorz | ||
園崎魅音(共感) ( 7回目) 22時56分 2008/9/14(日) | ||
 ̄\|憂|梨花|代 ──┼─┼──┼─ 鷹野|梨|任意|任 入江|知|任意|任 梨花|入|鷹野|任 知恵|鷹|詩音|入 こう? | ||
鷹野三四(検死) (13回目) 22時57分 2008/9/14(日) | ||
>個人案 うっわ・・・みごとに全員ばらばらやな(苦笑 | ||
前原圭一(DM) (20回目) 22時57分 2008/9/14(日) | ||
 ̄\|憂|梨花|代 ──┼─┼──┼─ 鷹野|梨|任意|任 入江|知|任意|任 梨花|入|鷹野|任 知恵|鷹|詩音|入 現状の纏め。 >知恵先生 >>でも、その場合でも最悪憂慮・代行はラス鬼までには届かない(届き難い)と言う事ですわね… 配置を考えて、届きやすいと思ったから俺はないと思ったんだけどな(汗 | ||
古手梨花(巫女) (17回目) 22時57分 2008/9/14(日) | ||
>知恵 ……詩ぃ? | ||
知恵留美子(代行) (17回目) 22時59分 2008/9/14(日) | ||
>梨花ちゃん >……詩ぃ? 間違えましたわ…orz 魅音さんです。(涙 | ||
前原圭一(DM) (21回目) 23時0分 2008/9/14(日) | ||
そろそろ時間かな。  ̄\|憂|梨花|代 ──┼─┼──┼─ 圭一|知|鷹野|封 【憂慮】 自分の考察で微妙だけど知恵鬼の方かなと思ったし、他の人の考察を見ていても特に思い直す必要ないかなと思った。 あと、ラス鬼を一番疑ってる鷹野さんが梨花ちゃん出してたのも気になるしな。 【占い】 もう鷹野さんと魅音くらいしかないしな。任せた。 【代行】 憂慮されるときは封印してもらいたい。 | ||
富竹ジロウ(DM) (11回目) 23時0分 2008/9/14(日) | ||
 ̄\|憂|梨花|代 ──┼─┼──┼─ 富竹|知|任意|任 【梨花-大石-知恵-鷹野】でも【梨花-大石-知恵-圭一】 どちらでも入る事と強めに見てる鷹野さん側でなら多分本鬼だから。 | ||
園崎魅音(共感) ( 8回目) 23時3分 2008/9/14(日) | ||
 ̄\|憂|梨花|代 ──┼─┼──┼─ 魅音|梨|任意|任 梨花鬼側は決め打っています。 知恵は、今日代行を打ってないのが、逆に吊られても良いKかなと思い、梨花を。 | ||
知恵留美子(代行) (18回目) 23時5分 2008/9/14(日) | ||
>圭一君 >【代行】 > 憂慮されるときは封印してもらいたい。 それは流石に無理! 1.封印=【大石−入江−鷹野−悟史(沙都子)】(K北条の場合も含む)でも無い限り負ける=それなら検死撃てば良い。 2.【梨花−大石−?−?】(知恵SG)なら普通に負け。 ですよ…(汗 | ||
前原圭一(DM) (22回目) 23時5分 2008/9/14(日) | ||
 ̄\|憂|梨花|代 ──┼─┼──┼─ 鷹野|梨|任意|任 入江|知|任意|任 梨花|入|鷹野|任 知恵|鷹|詩音|入  ̄\|憂|梨花|代 ──┼─┼──┼─ 圭一|知|鷹野|封 富竹|知|任意|任 魅音|梨|任意|任 合議は割れたな。 >魅音 一応、多数派は知恵先生なんだが、変えるつもりはあるか? | ||
園崎魅音(共感) ( 9回目) 23時6分 2008/9/14(日) | ||
む。 むーん……。 | ||
古手梨花(巫女) (18回目) 23時8分 2008/9/14(日) | ||
>魅音 あんまり話せなかったのですが、魅音視点での考察はボク鬼のみなのですか? | ||
入江京介(検死) (26回目) 23時8分 2008/9/14(日) | ||
>前原さん いや、知恵先生の立場からすると、代行封印は無茶だと思いますよ… >知恵先生 結局、両*絡みの話、答えていただけませんでしたね。 「園崎鬼側を警戒していた」とかの答えなら、納得したんですが。 後、悪配置であなたを残す理由、あなた憂慮になっても代行撃たれる以上、ほとんどないんですよ。 その点、梨花さん側へのつっこみがあまりないと思ったのも、あなた鬼側を疑った理由ですね。 | ||
富竹ジロウ(DM) (12回目) 23時9分 2008/9/14(日) | ||
さて…調整しようか。 とりあえず皆 【梨花-大石-知恵-誰か】だね。 知恵Kに関しては僕も考えた。 初日占いで庇ってることをどう考えるかなんだよね。 Kで憂慮されても人判定か憂慮された時には代行ぶっ放して鬼判定、 もしくは片検死削って人判定でK どういう流れを想定していたと思う? | ||
園崎魅音(共感) (10回目) 23時10分 2008/9/14(日) | ||
むー。 圭ちゃんと富竹さんが両方鬼側と言うのはちょっと考えてないので、ここはおじさんが折れよう。  ̄\|憂|梨花|代 ──┼─┼──┼─ 魅音|知|任意|任 | ||
前原圭一(DM) (23回目) 23時10分 2008/9/14(日) | ||
今のうちに答えておくか。 >知恵先生 >>【梨花−大石−鷹野−DM】の場合 >>監督に鬼判定出し監督を憂慮出来ても終らず、梨花鬼配置がほぼ確定してしまうのでは無いでしょうか? 悪配置としては一応魅音が。梨花ちゃん鬼でも魅音やら俺や富竹さんやら候補はいると思うが。 撃つと踏み切れなければ儲け物だしな。 >>それは流石に無理! むぅ、正直、知恵先生人というのはあまり考えてないんだが・・・百歩譲って、鷹野さん代行かな。 | ||
園崎魅音(共感) (11回目) 23時14分 2008/9/14(日) | ||
>梨花(18回目) うーん。 悪配置も考察したよ。 でも、やっぱり大石に鬼判定を出す必然性が薄いのよねー。 | ||
前原圭一(DM) (24回目) 23時15分 2008/9/14(日) | ||
>魅音 まあ、折れるというか、K憂慮しちゃったら終わりだから、よりいい案にしたいだけなんだがな。 魅音としては、あの理由以外に知恵先生がKだと思った、梨花ちゃんが鬼だと思った理由ってあるか? >富竹さん ここまで来ると、どっちにしたってぶっ放しそうだよな。 対立するつもりなら、鬼判定の方が良さそうな気がするから、知恵鬼でいいとは思ったんだけど・・・。 | ||
知恵留美子(代行) (19回目) 23時16分 2008/9/14(日) | ||
>入江先生 >悪配置であなたを残す理由、あなた憂慮になっても代行撃たれる以上、ほとんどないんですよ。 そうなのですよね… なので、梨花ちゃんの人狙い占いの台詞からも梨花鬼側の方が濃厚かな?と思ってますね。(なんか言う機会ずっと失ってたけど) ただ、前にも言った様に入江先生の言動がその配置に見せたい鬼側の台詞の様に聞こえてしまっているのがジャミングなのですよ…(汗 なので、落ち着いて欲しいと言いましたし… >「園崎鬼側を警戒していた」とかの答えなら、納得したんですが。 それも多少は有りましたわね。 >梨花さん側へのつっこみがあまりない 突っ込むほどの発言があまり無かったのですよね… 良い意味でも悪い意味でも。 ただ、その点で疑われてしまうのは私が疑い晴らす動き出来なかったのが悪いですわね… >結局、両*絡みの話、答えていただけませんでしたね。 それは答えてますわ。 >知恵(13回目) 参照です。 | ||
古手梨花(巫女) (19回目) 23時18分 2008/9/14(日) | ||
>魅音 同じぐらい人判定(K偽装)を出すメリットも薄い、というか無視できるデメリットではないと思うのです・・・ >合議メンバー 今日信じて入江憂慮が無理なのはあきらめましたが、明日以降もそうだと困るのです。仮にこのままボクラインということで知恵憂慮になっても、もう一度検死鬼を考えて欲しいのです。 | ||
園崎魅音(共感) (12回目) 23時18分 2008/9/14(日) | ||
>圭ちゃん(24回目) うーん……。 例えば、梨花K知恵鬼なら、それこそ昨日の時点で偽鬼判定出しちゃって良かったと思うのよね。 梨花は憂慮されていいんだから。 でも、決め手にはかける。 と言うか、強く梨花鬼を確信してるんならおじさん折れたりしないよ! | ||
富竹ジロウ(DM) (13回目) 23時19分 2008/9/14(日) | ||
調整する間も無く決定しちゃったか。 >圭一くん 撃つなといっても難しいのがね。 対立すると鬼判定出した側の方が憂慮されやすいかなぁ… その意味では美代子さん本鬼の可能性が高いかな。 後撃たれなかった事でも。 | ||
園崎魅音(共感) (13回目) 23時21分 2008/9/14(日) | ||
>梨花(19回目) それは、今日この状況になってしまったから言えることであって、大石に鬼判定出すと、昨日「じゃあ安全に」ってさっくり検死吊られる可能性があった、と言うかそれなりに高かったはずなんだよね。 結果悟史憂慮になったから良かったようなもので。 それを考えるとやっぱりなー。 | ||
知恵留美子(代行) (20回目) 23時22分 2008/9/14(日) | ||
>圭一君 >むぅ、正直、知恵先生人というのはあまり考えてないんだが・・・百歩譲って、鷹野さん代行かな。 代行間違っちゃいけないから責任重大ですわね… 梨花ちゃん−入江先生の対立偽装という点はどう思います? 私自身も昨日は入江先生疑いでしたし、昨日の時点で鬼が代行先を予想したなら、私憂慮でも入江先生に撃つだろうと思われてたと思うのですわ。 なので、代行の届き難い鷹野さん鬼というのはかなり納得が行くのですわ。 でも、逆に梨花鬼濃厚にさせる→梨花Kに撃たせるかor対立偽装して監督は人だと思わせて撃たせないも考えられるので悩んでいるのですわ。 | ||
前原圭一(DM) (25回目) 23時22分 2008/9/14(日) | ||
>魅音 偽鬼判定か。残っていたDMが両人だから、鬼判定出しても出さなくても分からなくはない話なんだよな。 ただ思うに、ラス鬼を知恵先生にするよりももう一人ステルスしてる奴の方がいいと思うと、昨日知恵憂慮になって代行をぶっ放すというのもいいと思ったのはありそうな。 Kは残しておいて鉄火場で憂慮の方が効果的だろうし。 えと、これで決定でいいのかな?  ̄\|憂|梨花|代 ──┼─┼──┼─ 合議|知|任意|任 代行先とかの指定どうする? | ||
入江京介(検死) (27回目) 23時23分 2008/9/14(日) | ||
>知恵先生 いえ、その後の、私(23回目)の質問ですよ。 というか、両*が有効と考えるなら、園崎鬼か梨花鬼で梨花生存を考えてないとおかしいんですよ。 悪配置なら、単に検死憂慮、梨花鬼側なら、人検死憂慮でも続きますから、代行撃つ必要ありませんし。 もちろん知恵先生に代行撃つ権利があることは分かっていますから、代行任意の案にさせていただきました。 なので、知恵先生が人で、今日憂慮になるなら、 【知恵先生を今日残して、知恵憂慮で代行撃たせてもいい配置】についてよく考えた上で、代行お願いしますとしか、あなたを疑った立場である私としては言えません。 色々失礼な発言あったかと思いますが、その点はご容赦を。 | ||
知恵留美子(代行) (21回目) 23時23分 2008/9/14(日) | ||
う〜ん… 梨花ちゃんの言動が私憂慮で良いと言ってる様に聞こえるのですわ… >合議者 梨花ちゃんの言動どう思います? 梨花ちゃん憂慮に変える気はありませんか? | ||
古手梨花(巫女) (20回目) 23時24分 2008/9/14(日) | ||
>魅ぃ 昨日は人判定がでなかったほうが憂慮になる確率は一番高かったのですよ。悟史と圭一が人人もしくは人Kなら独断占い警戒もなく判定を出せたと思うのです…… | ||
入江京介(検死) (28回目) 23時25分 2008/9/14(日) | ||
言葉が足りませんね。 >知恵先生 (27回目)の「梨花鬼側なら〜」のくだりは、あなたがおっしゃった前提である「梨花襲撃」の場合ですので、あしからず。 | ||
知恵留美子(代行) (22回目) 23時25分 2008/9/14(日) | ||
>監督 >いえ、その後の、私(23回目)の質問ですよ。 あ、そっちは見逃してますわね… 時間ギリギリですけど急いで確認。 | ||
前原圭一(DM) (26回目) 23時26分 2008/9/14(日) | ||
>知恵先生 >>代行の届き難い鷹野さん鬼というのはかなり納得が行くのですわ。 いや、富竹さんも言ってるが、昨日代行を撃つなら鷹野さんだろうと鬼側も思ってたと思うぜ? 偽装対立としては、だが、ここまで来るとどっちに鬼判定出してもほぼ同じというのはある。この辺はノイズかな、と思ってるぜ。 で、票の面からも、心証の面からも鷹野さんの方が鬼っぽいかなと思う。 | ||
知恵留美子(代行) (23回目) 23時27分 2008/9/14(日) | ||
>入江先生 >【梨花鬼側なら、梨花切り捨てなので、人憂慮でも続きます】 >にもかかわらず、【両*が有効】だとお考えなわけですね? こちらの状況がいまいち理解出来ないです… どういう状況の事を指してるのでしょうか…? | ||
園崎魅音(共感) (14回目) 23時27分 2008/9/14(日) | ||
>圭ちゃん(25回目) 指定は必要ないと思う。鬼Kならどうせ好きに撃つ(そしてKなら負け)だし、人なら知恵先生の慧眼に期待する気だよ。 個人的には人なら鷹野に撃って欲しいと言うのはある。 監督は人っぽいので。 ただ、強制は出来ないよ。 | ||
富竹ジロウ(DM) (14回目) 23時27分 2008/9/14(日) | ||
>圭一くん 決定でいいと思うよ。 代行先指定か…迷うけど選択詞って知恵先生人ならほとんど無いと思う。 ほぼ一点だし任意。 | ||
入江京介(検死) (29回目) 23時28分 2008/9/14(日) | ||
>知恵先生 時間がないのにすみませんね。 詳しくは、それについて述べている(27回目)で。 ああ、返答はいいですよ。 わたしも @1 ですし | ||
前原圭一(DM) (27回目) 23時29分 2008/9/14(日) | ||
魅音と富竹さんの返答待ってたら、同時に来てびっくりした(笑 よし、じゃあ確定。 >ALL  ̄\|憂|梨花|代 ──┼─┼──┼─ 決定|知|任意|任 今日の憂慮は知恵先生で頼む。知恵先生は人ならうまく代行使ってくれよな。 | ||
前原圭一(DM) (28回目) 23時29分 2008/9/14(日) | ||
ああ、喉嗄れするには時間がぁ! うまく纏めれたから我慢するさ・・・ラスコ。 | ||
古手梨花(巫女) (21回目) 23時29分 2008/9/14(日) | ||
>知恵 とゆうか知恵憂慮でないならもう、この状況ボク憂慮確定なのですよ。むしろボク憂慮にして知恵を生かそうとボクがいうのは変なのです。 上のように言っておいてなんですが、憂慮になるなら入江に打って欲しいのです! 本当にあつかましいと思いますがお願いするのです! | ||
富竹ジロウ(DM) (15回目) 23時29分 2008/9/14(日) | ||
今日こそラスコ | ||
園崎魅音(共感) (15回目) 23時29分 2008/9/14(日) | ||
>梨花(20回目) もちろんそうだったけどね。 ただ、結局昨日は一票差で検死が憂慮されそうだったことを考えると、やっぱりあまり良い手だとは思わないよ。 | ||
前原圭一(DM) (29回目) 23時29分 2008/9/14(日) | ||
ラスコ頑張る! | ||
知恵留美子(代行) (24回目) 23時29分 2008/9/14(日) | ||
>圭一君 了解ですわ… よく考えて撃つのですわ。 | ||
園崎茜(司会) 5時30分 2008/9/15(月) | ||
7名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、 古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて 村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。 |