◆人狼のなく頃に 第1374話 『星天停止編』 3日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り9名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         6時0分  2009/7/6(月)
3日目の朝となりました。昨晩は、
葛西辰由が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
前原圭一が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。9名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
入江京介(検死) ( 1回目)   6時4分  2009/7/6(月)
おはようございます。
取り急ぎ検死結果を。
【前原さんは人】でした。

葛西さん直撃ですか。ひとまずお疲れ様でした。
他の判定を待ちつつ、二度寝してきます。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   6時12分  2009/7/6(月)
おはよーございまふ。
昨日長々書き込んでて間に合わなかったことを、遅出しと言われてもいいので言ってみます。
>レナさん
私鬼疑いメインらしいんでしたら検死じゃなくていっそ私占いません?私に鬼判定出れば検死は調査するまでもなく両鬼側でしょう?
初日会話した限り梨花ちゃまより明確に鬼を速めに見つけて配置を絞りたい、と言っていたので今日私憂慮になってないならそれは非常に有効に思います。二日続けて私憂慮に推すほど怪しんでるんですし、レナさん人なら私占いの結果で人が出ますから、配置考察立て直し他を聞きたいんですよね。

まあ初日にあれだけ鬼発見に前向きな姿勢でしたので、その程度のことは考えてくれてたと信じて結果待つことにしますね。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   6時13分  2009/7/6(月)
はぅ、ファスコ取り逃したんだよ(汗汗)

気を取り直して、昨晩行った占星術の結果発表!
えとえと、【監督は鬼】だったんだよ。

あー、鬼にファスコ取られたんだね・・・ぐすん。

で、監督を占った理由だけどね。
ぶっちゃけると、昨日の個人案の時の説明にしたのが全部かな。

一番疑ってた両検死ー詩音を考えた時、監督と鷹野さんとでKの可能性があるとしたら鷹野さんだと思ったことが一番の理由だね。
そうでなくても、潜んでいる感じだった監督は怪しかったかな。
でも、まあ、本当に鬼だったんだね・・・。


とりあえず、結果報告も済んだし、二度寝二度寝。
何か理由の件とかで聞きたいことがあったら言ってね。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   6時28分  2009/7/6(月)
朝っぱらから放課後キャンパス!
【圭一くんからはDMなし】

葛西さんが茜さんに会いに旅立ったのか大石さんに会いに旅立ったのか気になrげふんげふんそれはともかくとして。
ずいぶんうまく警備が消えたなあ。GJだと楽できるんだけど。

>レナちゃん
>【監督は鬼】
うわーいろんな意味で普通すぎる判定で反応困る。
やっぱ入江先生は梨花ちゃんに占ってもらいたかったなあ。

1.頭首制or多数決制
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
3.案提出時間
4.今日の来れる時間の予定
5.各種おしゃれポイントなど
\|竜梨入鷹詩沙悟富知
─┼─────────
制|_________(頭首制か多数決制か)
決|_________(決選投票か纏め役か)
頭|_________(頭首or纏め役に誰を推すか)
園崎詩音(共感) ( 2回目)   6時39分  2009/7/6(月)
監督は圭ちゃんに人判定ですか。・・・まあ範囲内ですかね。
で、レナさんは監督に鬼判定と。まあ昨日から鬼判定出したくてうずうずしてたようにも見えますし。
ああ、両検死だとお姉ぇに以下略なのでこれで鷹野さんも圭ちゃん人判定なら私視点完全に悪配置消えてますね。

>レナさん
私1回目の通りです。私占い、私の憂慮が通らなかった時点で考えませんでした?言うとおりの悪配置なら一網打尽だったと思うんですが。K占ってしまうかも、ってのを危惧するならここでしょう?梨花ちゃまはともかく沙都子への警戒も昨日読み返した限りなかったようですし。
昨日のテープ聞く限りレナさんは私鬼配置以外で3番目に梨花-知恵配置上げてますけど、なんか知恵先生疑う根拠ありました?見た限り出てませんでしたけど。

>富竹さん
判定割れない限り直接ですねえ。
ただ、客観的に監督か私憂慮で残ったほうが梨花ちゃま占い直し辺りが妥当でしょうね。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   7時2分  2009/7/6(月)
おはようございますですわ。
取り急ぎ判定確認と今日来れる時間だけ。

レナ→入江●
梨花→?
入江→圭一○
鷹野→圭一?
鬼隠し:葛西

直接かGJかわかりませんけど、葛西さんお仕事お疲れ様でしたわ。

本格参加は20時頃、昼か夕方に一度顔を出す予定ですのでその時にアンケートに答えますわ。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   7時25分  2009/7/6(月)
おはよう。圭一君は人よ。

朝は時間がないからあとで。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   7時29分  2009/7/6(月)
み~☆おはようなのですよ。

占いの結果【悟史は鬼】だったのですよ…

ボク視点では、レナ鬼側まで確定的なのですよ。
あとは、魅ぃ鬼も確定で、詩ぃ人も確定。
入江は、レナから鬼ですから、ボクから見ると人っぽいのです。
もし、検視鬼なら、鷹野の方と思いますです。

朝は時間ないので、また後で考察するのですよ。

1.頭首制or多数決制
多数決

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
喉の余裕のある人orやる気のある人なのです。

3.案提出時間
昨日と同じぐらいでいいと思いますです。

4.今日の来れる時間の予定
お昼に少しと、後は20時~21時の間ぐらいには帰ってこれると思いますです。

\|竜梨入鷹詩沙悟富知
─┼─────────
制|_多_______(頭首制か多数決制か)
決|_決_______(決選投票か纏め役か)
頭|_喉_______(頭首or纏め役に誰を推すか)
北条悟史(DM) ( 1回目)   7時55分  2009/7/6(月)
おはよ。

レナから監督に鬼判定で梨花ちゃんから僕に鬼判定

僕視点で梨花鬼側確定と。
昨日、僕結構疑われてたから初日庇いなのですよ。と押し込めるつもりなんだね

決定方法は多数決・決戦で。喉のある人にお願い。
出先なのでついでに票埋めもお願いします。

それじゃ出かけてくる
知恵留美子(代行) ( 1回目)   8時49分  2009/7/6(月)
レナ:悟史○富竹○入江●
梨花:知恵○沙都子○悟史●
入江:魅音●圭一○
鷹野:魅音●圭一○
●詩音:魅音●

おお、一気に場が動いたなあ。
まあ、ALL○よりはなんぼかましか。

村視点、【レナー悟史ー魅音】or【梨花ー入江】まで確定やな。
…んー、これ判定縛りうまく使えば、配置絞れるんちゃうか。
配置上、両検死が入りうるのは、【梨花ー両検死ー詩音】くらいやろ。
…となると、代行うまく使えば、沙都子はん辺りは人確定しそうな気もするで。
ちょい色々考えてみるわ。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   9時56分  2009/7/6(月)
むにゃむにゃ、睡眠時間がちょっと足りないよ・・・。
でも、出かけなきゃいけないし、はぅ。

ともかく、出かける前にいろいろやっておかなきゃね。

・・・それにしても、あれ、寝ボケたかな、梨花ちゃんから悟史くん鬼判定だなんて・・・えと?
あー、うー、梨花ちゃん鬼側確定なのか。

1.現状、多分6-2-1か5-3-1
そろそろ、多数決危ないかも。
んー、合議?

2.合議っていつもいつもメンバー選びが一番困るよね。
富竹さん、沙都子ちゃん、知恵先生とかが無難かな。
3.いつもながら、纏め役にお任せ。
4.昼、覗けるかな。覗きたいな。多分、鳩を駆使しないといけないけどね。
最悪でも、9時くらいには戻ってきたいと思うよ。
5.おしゃれだなんて、はぅ、レナは地味なんだよ。

\|竜梨入鷹詩沙悟富知
─┼─────────
制|合他____多__(頭首制か多数決制か)
決|_決____決__(決選投票か纏め役か)
頭|壱喉____喉__(頭首or纏め役に誰を推すか)

壱:富竹、沙都子、知恵
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   9時57分  2009/7/6(月)
>詩ぃちゃん
>詩ぃちゃん占い
ちらっとは考えたんだよ。
確かに、鬼に占いを当てたいって感情から言えば、一網打尽にする可能性がある詩ぃちゃん占いはすごく魅力的なんだよね。
結局、昨日時間がなかったこともあってか、片検死の話も突っ込まれてないのもある。

ただ、その片検死の場合を全くケアしなくていいのかなと思ったんだよ。
詩ぃちゃん占って、鬼なら万々歳だけど、人ならほとんど情報が出ない、というか今日の指針が立たないと思うんだよ。
詩ぃちゃん人ってことで片検死以下ではあるけど、どっちが人か鬼かとかが発言からしか見ること出来なくなるしね。梨花ちゃんが占いそうにはなかったし。
その点、監督占いで、鬼なら見つけたってことで憂慮すればいいよね。人なら、どの道生じる安全策で鷹野さんを憂慮という手もある。入江K-鷹野ー詩音が残ってしまうのは問題と言えば問題だけどね。

>沙都子ちゃん鬼の話
昨日の考察の時点で、沙都子ちゃん鬼だとしたら、誘導票の関係でかなり絞られてたし、そもそも知恵占いが不自然だって薄く見ていたんだよ。11回目でも言ってたけど。
だから、後回しと。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   9時58分  2009/7/6(月)
>詩ぃちゃんに続き
>知恵先生疑いの話
正確には、疑わない根拠がないってところだね。
これは、初日で考えてたことの応用だけど、梨花ー入江ー知恵ー魅音だとして、まあKは梨花ちゃんか知恵先生だと。この時、魅ぃちゃんが共感勝負勝利すると、2日目は魅ぃちゃんをローラーするか、グレー憂慮。勝負に勝てなくても、ローラーは起こりうるよね。
グレー憂慮となった時に知恵占いは利いてきて、その後3日目は魅ぃちゃん憂慮だろうから4日目には鉄火場。しかも、Kゲームというおまけ付きなんだよ。
レナは結構怖いと思ったな。レナが襲われたり、検死占い外したらそのままKゲームの可能性高いし。
尤も、結局レナ襲われなかったし、鬼判定も出せたから、もうそんなに怖いと思ってないけど。


>富竹さん
>やっぱ入江先生は梨花ちゃんに占ってもらいたかったなあ。
えと、レナには鷹野さんを占って欲しかったってこと?


そういえば、反応してなかったけど、案の定圭一くんには人判定、か。梨花ちゃんが鬼側である以上、本当に人だったってことかな・・・なんか複雑。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   10時0分  2009/7/6(月)
あーはい楽な方向は無しなのね。

*縛り
【魅音】or【詩音-両検死】
【レナ-悟史】or【梨花】
【レナ】or【入江】

*論理上ありえる配置
A:【レナ-魅音-悟史-X】X鬼候補:富竹、鷹野
B1:【梨花-両検死-詩音】
B2:【梨花-魅音-入江-Y】Y鬼候補:知恵、沙都子、鷹野
C:【レナ-梨花-魅音-Z】Z鬼候補:一応全員

ぱっと見でも分かりやすいツッコミ所があるのはB2だね。初日票的にSBKでないかぎり魅音憂慮3票だから。

1.合議。鉄火場配置があるのと協議して案を煮詰める方が良さそうなのとで。
2.沙都子富竹知恵。鉄火場配置に入らず鬼1以下になるのが確実な面子だから。
3.合議メンバー以外1時間前、合議メンバー50分前提出で提出後協議開始。日没10分前に決定案宣言を目指す。
4.僕の参加は21時かな。
5.おしゃれポイントはこの帽子さ(毛です)

\|竜梨入鷹詩沙悟富知
─┼─────────
制|_多_____合_
決|_決_______
頭|_喉_____壱_

壱:沙都子、富竹、知恵
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   10時1分  2009/7/6(月)
さて、そろそろ行かなきゃ遅れちゃう。

>悟史くん
>決定方法は多数決・決戦で。喉のある人にお願い。
悟史くん、それでいいの?
なんとものんびりしているように見えるけど、悟史くん視点もレナと同じで鉄火場あるんだよね?
鉄火場ってことは、5-3-1だから人と鬼側の差1人しかないんだけど、多数決はまずいと思わないの?


>梨花ちゃん
まあ、一応総意でもあるし、聞いてもしょうがないのかも知れないけど、一応悟史くんを占った理由聞かせてもらえるかな?
他の人を占わなかった理由とか。


それじゃ、行ってきまーす。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   10時18分  2009/7/6(月)
判定縛り、色々、シミュレートしたけど、むしろ詩音さんが人確定する場合が多そうですね。

1.多数決、決戦制(ただし入江先生は憂慮or代行必須)
2.喉が余っている方
3.纏めする方に任せます
4.昼は出かけるけど、夜はいると思います。
5.編み上げブーツ…ごほごほ

\|竜梨入鷹詩沙悟富知
─┼─────────
制|合多____多合多(頭首制か多数決制か)
決|_決____決_決(決選投票か纏め役か)
頭|壱喉____喉壱喉(頭首or纏め役に誰を推すか)

壱:富竹、沙都子、知恵

では、失礼します。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   10時21分  2009/7/6(月)
発言の長さ的に入らなかった補足。B2配置のツッコミ所は、梨花-SBKの薄さにもある。圭一Kなら占いもらわない動きをする理由がなく、入江視点ではしかたない部分があるにしろ、少なくとも梨花がためらいなく圭一憂慮する理由もない。富竹Kはレナに占い押しつける誘導が弱い。ぼく視点だと圭一Kを否定的に見ることができた時点でかなり可能性が下がる配置だ。

>詩音ちゃん
>客観的に監督か私憂慮で残ったほうが梨花ちゃま占い直し辺りが妥当でしょうね。
憂慮をそこから選ぶのは同意なんだけど、もっと踏み込むと
入江憂慮・レナ→詩音・梨花→富竹あたりが妥当じゃないかと思うな。
それだと検死結果も情報にできる。この状況で詩音ちゃん憂慮してもきっと人としか出なさそうだし。

>レナちゃん
というかレナちゃんが入江先生占って鬼って出した場合、どっちが鬼でももっともらしく感じるんであんまりおいしくないなあと。
僕も入江先生は怪しいと思ってたからこそなんだけど、検死に鬼判定が出るなら梨花ちゃんからの方が判断しやすかったなと。
入江京介(検死) ( 2回目)   10時48分  2009/7/6(月)
まぁそろそろ偽鬼判定来るとは思っていました。
自分に来るといやな感じですが(苦笑

1.頭首制or多数決制
合議制で。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
沙都子ちゃん・富竹さん・知恵先生を指名します。

3.案提出時間
合議者以外は60分前、合議者は50~45分前ぐらいでしょうか。

4.今日の来れる時間の予定
19時には来れると思います。

5.各種おしゃれポイントなど
やはりこの眼鏡でしょうかね。

\|竜梨入鷹詩沙悟富知
─┼─────────
制|合多合___多合多(頭首制か多数決制か)
決|_決____決_決(決選投票か纏め役か)
頭|壱喉壱___喉壱喉(頭首or纏め役に誰を推すか)

壱:富竹、沙都子、知恵
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   11時3分  2009/7/6(月)
>梨花ちゃん
占い理由は他の人も聞いてるからいいとして。
鬼配置予想をどうぞー。そこに至る理由も。

>知恵さん
>代行の活用
憂慮先代行で少しだけシミュレートしてみた。(入江憂慮のみ、襲撃先と占い先は勘案してない。詩音憂慮は時間の関係で割愛)

*入江憂慮
検死結果代行結果両方●
縛りが【梨花-入江-魅音】と【鷹野-知恵-レナ-悟史or梨花-魅音】になるので前者配置・詩音人が確定。

検死結果代行結果両方○
縛りが【梨花-両検死-知恵-園崎】と【レナ-魅音-悟史or梨花】になるので後者配置・詩音人が確定。

検死結果●、代行結果○
【梨花-入江-知恵-魅音】or【鷹野-レナ-魅音-悟史or梨花】
詩音、沙都子、富竹が人確定

検死結果○、代行結果●
【梨花-両検死-園崎】or【レナ-魅音-悟史or梨花-知恵】
沙都子、富竹が人確定
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   11時4分  2009/7/6(月)
つづき。

…この通りに縛りができるなら悪くないなあ。悪くないだけに鬼が素直にこれだけの縛りを作らせてくれるのか?と思うけど。ぶっちゃけた話、知恵さんは人だったら今日襲われる候補NO.1だと思うし。

>多数決、決戦制(ただし入江先生は憂慮or代行必須)
それだったらいっそ合議を希望した方が。知恵さん合議メンバー候補なんだから。
だって多数決で誘導が入って入江憂慮に決まらなかったら(鉄火場配置の人物以外が憂慮になったら)撃つんですか?それはなんか場当たり的じゃないかと。

>入江先生
その1。予想配置は?

その2。僕4回目のシミュレートを見てくれ。こいつをどう思う?
あと予想配置を元に、入江憂慮そのものに対するツッコミとか対案とか、まあ要するに「入江が人だった場合の次善策」ってありますか?
園崎詩音(共感) ( 3回目)   11時22分  2009/7/6(月)
あー。やっぱし割れた!
全員視点片巫女確定しましたね。

1.頭首制or多数決制
多数決で。といいつつ今日は私視点6-2-1の可能性が高いんですけど私鬼見てる人が居たら5-3-1での鉄火場?

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
多数決ですね。合議壱考えたんですけど鬼1K1人になる配置ってどっちの巫女視点でも残ってません?


3.案提出時間
45分前投票ですかね。

4.今日の来れる時間の予定
今日は20時ぐらいの戻りになるかもしれません。代わりに昼にちょっと暴れます。

5.各種おしゃれポイントなど
このリボン見えないんですか?大変ですね。

\|竜梨入鷹詩沙悟富知
─┼─────────
制|合多合_多_多合多(頭首制か多数決制か)
決|_決__決_決_決(決選投票か纏め役か)
頭|壱喉壱_喉_喉壱喉(頭首or纏め役に誰を推すか)

壱:富竹、沙都子、知恵
古手梨花(巫女) ( 2回目)   11時28分  2009/7/6(月)
み~☆考察していくのですよ。

梨花視点【レナ-魅音-悟史-誰か】
とりあえず、ボク視点だと、今日は最悪でも6-2-1なのですよ。
ボク視点で考えると、今日の憂慮は悟史一択なのです。
誰かにはKで考えると詩ぃ以外のほとんどの人が入るのです。
鬼で考えると、鷹野と富竹ぐらいなのですよ。
一応、低い可能性で、入江鬼のステルスも考えられない事もないですが…

(△▲=鬼巫女の判定)
竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
●○▲?○○●○○●○△○

レナ視点【梨花-入江-園崎-誰か】
レナ視点だと、最悪、6-3-1も有り得るのです。この場合、詩ぃが必然鬼になりますので、詩ぃ憂慮が安全策になりますです。
ただ、検視両鬼でもない限り、詩ぃが鬼側は考えにくいのですが。
誰かには、Kで考えると、誰でも入りそうなのです。
鬼で考えると、鷹野、沙都子、知恵が入るのです。

(△▲=鬼巫女の判定)
竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
○●●?○○▲△△○○○△
古手梨花(巫女) ( 3回目)   11時29分  2009/7/6(月)
村視点【園崎-片巫女-誰か-誰か】
とりあえず、片巫女鬼側は確定。(でないと黒飽和)
最悪のパターンをまず潰すべきなので、レナ視点での6-3-1の場合の安全策、詩ぃ憂慮が無難なところなのです。
誰かには、もう一人の巫女も入りえるのですよ…
その場合、占いはほぼ信用できないのです。
この場合でも園崎片鬼は確実なので、詩ぃ憂慮の園崎ローラーは安全策と言えると思うのですよ。

(▲△=暫定判定)
竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
??▲?○○▲△○▲○○○

【悟史占いの理由】
村の総意というのが第一なのですよ。
あとは、昨日も言ってましたですが、占い直しをするのを考えると昨日がリミットだと思ったのもあるのです。今日だと警備いないので、普通に襲撃される事もあり得ますですし…
検視占いはレナがどっち占うか分からないので、被ると微妙かなと思いましたのです。
富竹占いは、初日の投票で僅差だったのもあって、占われても問題なさそうに見えたので、占っても○しか出そうに思えなかったので外しましたのです。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   11時37分  2009/7/6(月)
3回目訂正。レナさん視点では壱だと鬼1K1合議入りありえる、でした。なのでレナさんが不思議。

【レナ-魅音-悟史】か【梨花-入江-魅音】までは私視点確定っと。この辺り踏まえて投票見てきます。

>知恵先生、富竹さん
多分の予想ですけど、代行使うなら鬼判定両*やっても確定で知恵先生か私襲撃になりそうなんですよね。まあ梨花鬼にしろレナ鬼にしろ配置上だいぶ浮いてるってのは昨日から言ってるので知恵先生襲撃が一番ありそうですけど。残ってたらむしろ鬼KまたはCS入りしたいんでしょうけど、そうすると私があぶれるので襲撃されますね。

>レナさん
梨花ちゃまが監督を初日占いしなかった理由を考察しといてください。監督の鬼に合わせて悟史くん鬼判定出して来てますよね?【梨花-入江-園崎】で知恵占いして白さ保持だというんでしたら悟史くんと監督の初日占いでもよさそうです。

>梨花ちゃま
あからさまに悟史くん庇いだったとして、レナさん鬼でみてますか?Kで見てますか?Kなら残り鬼どのあたりか考察お願いします。
北条悟史(DM) ( 2回目)   11時41分  2009/7/6(月)
1.頭首制or多数決制
5-3-1の可能性がある状況で多数決ってシャレにならないね(汗
判定の縛り上富竹さん・沙都子・知恵先生が同時に鬼に入る事はないだろうから合議壱で。

もう、なに本気でボケ倒してるんだろ(汗

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
上に同じと、

3.案提出時間
合議なら出来るだけ多く時間取った方がよくないかな?

4.今日の来れる時間の予定
20時までには。

5.各種おしゃれポイントなど
えっと…何時の間にか生えてたこの犬耳と犬の尻尾?

\|竜梨入鷹詩沙悟富知
─┼─────────
制|合多合_多_合合多(頭首制か多数決制か)
決|_決__決___決(決選投票か纏め役か)
頭|壱喉壱_喉_壱壱喉(頭首or纏め役に誰を推すか)

壱:富竹、沙都子、知恵

>レナ
>多数決はまずいと思わないの?
ごめんね。朝慌ててちゃんとに合議の事検討出来てなかったよ(汗
北条悟史(DM) ( 3回目)   11時50分  2009/7/6(月)
判定おさらい。
レナ→○悟史・○富竹・●入江
梨花→○知恵・○沙都子・●悟史
検死→●魅音・○圭一
*共感割れアリ

縛りは【レナ-魅音-悟史】vs【梨花-入江-園崎】
* レナ側は残り鬼の人数上【魅音】確定。
* 梨花側でのみ【両検死】の可能性あり。

*レナ鬼側*
【レナK-魅音-悟史-富竹】5-2-1
【レナK-魅音-悟史-鷹野】5-2-1
【レナ-魅音-悟史-誰かK】5-2-1

*梨花鬼側*
【梨花K-魅音-入江-沙都子】5-2-1
【梨花K-魅音-入江-鷹野】5-2-1
【梨花K-魅音-入江-知恵】5-2-1
【梨花-詩音-入江-鷹野】5-3-1 * 鉄火場
【梨花-魅音-入江-誰かK】5-2-1

*両巫女*
【レナ-梨花-魅音-誰か】5-2-1
古手梨花(巫女) ( 4回目)   11時58分  2009/7/6(月)
>詩ぃ
梨花視点【レナ-魅音-悟史-誰か】
よく考えるとKでも結構限られるのです…
誰かにはKで考えると鷹野、富竹、知恵、沙都子が入るのです。
鬼で考えると、鷹野と富竹ぐらい。
一応、低い可能性で、入江鬼のステルスも考えられない事もないと言ったところなのですよ。

>悟史
今日は9人いますですよ?
5-3-1は分かりますですが、5-2-1ではなく6-2-1ではないのですか?
園崎詩音(共感) ( 5回目)   12時2分  2009/7/6(月)
ん?頭回ってないな・・・鬼側1だからいいの?すいません。まだ寝ボケてたっぽい。
訂正。
\|竜梨入鷹詩沙悟富知
─┼─────────
制|合多合_合_合合多(頭首制か多数決制か)
決|_決______決(決選投票か纏め役か)
頭|壱喉壱_壱_壱壱喉(頭首or纏め役に誰を推すか)

壱:富竹、沙都子、知恵

>レナさん
知恵先生を含む配置に否定がないのはわかりました。じゃあなんですか。これ初日ですけど魅音さんを切り捨てたと。レナさんの言葉を借りれば私とお姉ぇには差がないそうですけど、この票みても昨日知恵先生入り配置危惧してたんですか?

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
知恵|魅|富竹|圭一|梨花|竜宮|火
入江|魅|沙都|富竹|梨花|竜宮|任
梨花|魅|富竹|沙都|レナ|梨花|パ
魅音|詩|沙都|富竹|竜宮|梨花|封
鷹野三四(検死) ( 2回目)   12時4分  2009/7/6(月)
私のお洒落ポイントはこの七三分けよ。

とりあえず、全判定確認したわ。なかなか面白くなってきたわね…。
縛り生まれ上等よ。
梨花-入江ってあるのかしらねぇ。
知恵占いいらなくない?

とりあえず決定方法。
多数決、決選投票希望ね。私視点じゃ問題ないわ。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   12時7分  2009/7/6(月)
>詩音ちゃん
>レナさん視点では壱だと鬼1K1合議入りありえる
ないから。ないから。レナちゃん視点でも詩音人だと【梨花-入江-魅音】なのは詩音ちゃんと同じだから。
誰視点でどのラインで考えても配置は最低3人まで埋まってるから。

>代行使うなら鬼判定両*やっても確定で知恵先生か私襲撃になりそうなんですよね。
まあねー。
両*はちと偶数進行的に明日以降の人の胃に優しくないなと思ったけど、もうほぼ巫女は襲われない状況だからKゲームはあんま心配しなくていいのかな。
両*したら両検死と両巫女以外では4-1-1だしね。あとでシミュレートしてみよ。

>じゃあなんですか。
お節介だけど、議論はしてもケンカはしないでね。君にそのつもりはないのかもしれないけど、言葉は選んでほしい。

>悟史くん
お手。おかわり。

>人数
5-2-1の配置なんてないよー!?(ガビーン)
北条悟史(DM) ( 4回目)   12時10分  2009/7/6(月)
*レナ鬼側*
村視点、濃厚なのは富竹さんを含めた2DM配置
2DMいるから両方とも庇えなかったときの為に黒くなるのを覚悟して庇ったって線。
次点で検死鬼がいる可能性。僕を占って今日鷹野さんがレナ占いを取りに行こうとした形。

【レナ-魅音-悟史-富竹】
竜宮|詩|沙都|富竹|梨花|竜宮|任
魅音|詩|沙都|富竹|竜宮|梨花|封
富竹|詩|富竹|沙都|竜宮|梨花|封
悟史|魅|富竹|沙都|梨花|竜宮|任

憂慮は奇麗に3:1
なんだけど、随分マヌケな形でライン露呈しちゃってるよね。
魅音が不利なのは何となくでも伝わるんだから、前半に出した僕と憂慮が決まってる僕はともかくレナと富竹さんは…。
魅音不利と見て慌てて詩音票出してきた…にしてはちょっとうっかりしすぎてる気がする。
北条悟史(DM) ( 5回目)   12時11分  2009/7/6(月)
【レナ-魅音-悟史-富竹】続き

と、言うかライン切る役目を僕じゃなくて富竹さん辺りにしようよ。
初日占いから僕がどこかで憂慮されるか占い直しで鬼判定食らうってのは目に見えてるんだから。

占いは奇麗に2:2
途中で庇えればラッキー★くらいのつもりだったのかな。圭一がたまたまあんな風に振る舞ったせいかほぼ2択でライン消せるねひゃほい。
…なんかしっくり来ないね…。
博打に勝ったんでしょ?言われればそれまでなんだけどね。
北条悟史(DM) ( 6回目)   12時12分  2009/7/6(月)
レナ-魅音-鷹野-悟史】

鷹野|魅|富竹|沙都|竜宮|梨花|封
悟史|魅|富竹|沙都|梨花|竜宮|任
竜宮|詩|沙都|富竹|梨花|竜宮|任
魅音|詩|沙都|富竹|竜宮|梨花|封

憂慮は2:2。詩音を憂慮出来ればよし。ダメなら切るべし
…まぁ、魅音ちょっと不利だったし…レナと僕と鷹野さんは切っておくべし。なんだろうけど
だったら昨日鷹野さんとアレだけドンパチやる必要とんとないような気がするよ。
鷹野さんの悟史憂慮票はライン切りでしょwといわれればそれまでなんだけどね。

占いはやっぱり2:2。2DMではないのである程度散らしておK
それとなく富竹さんを寄せて、2DMに見えればラッキー…?
北条悟史(DM) ( 7回目)   12時17分  2009/7/6(月)
【レナ-魅音-悟史-鷹野】続き

…と、言うか…2DMじゃなく相方巫女が検死占いでもないのに鷹野さんが占い取る為に僕占い?
別にいらないよ。だったらまだ他占った方がいい。
一番白く見える位置は梨花ちゃんが占ってるにせよ、DM初日占いやめとこうよ。
占い直しが早く来るの目に見えてるんだからさ。



>梨花ちゃん・富竹さん
>人数違うぞゴルァ!
…orz
まだちょっと頭が動いてませんでしたorz
異次元から一人召喚したり一人消し去ったり、何やってるんだか。もう

>梨花ちゃん
えと、僕を占った理由は了解。
占い直しするなら昨日がラストチャンスだったから僕に来るだろうとは思ったよ。

>富竹占いは、初日の投票で僅差だったのもあって、占われても問題なさそうに見えたので
梨花ちゃん、最後の鬼は何処にいると思ってる?
レナ?それとも鷹野さん?
レナが鬼でも鷹野さんが鬼でも初日に僕を保護する意味なんてあまりないよ?

>富竹さん
>お手
わうっ(ぱふっ
って何やらせるのーー!?
知恵留美子(代行) ( 3回目)   12時27分  2009/7/6(月)
ちょっと、出かけるの遅くなったので、顔出しよん。

>富竹さん(3回目)
憂慮:入江にしても、占いは、レナ→沙都子or知恵辺りが妥当じゃなーい?
鷹野さんの判定によっては、詩音ちゃん占わなくても、人確定しそうだしい。

>富竹さん(5回目)
…なんか、縛りに5人いるところがちらほらあるんだけど?(汗

>梨花ちゃん
安全策言うなら、入江先生憂慮も安全策よね。
【梨花ー両検死ー詩音】だとしても、レナちゃんの占い上必ず鬼だしー。
私は、安全策ならそっちを考えてるわん。
というのも、詩音ちゃん憂慮って、検死結果分かり切ってるし。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   12時27分  2009/7/6(月)
昼のうちに配置考察やっとかないと。

*縛り
【魅音】or【詩音-両検死】
【レナ-悟史】or【梨花】
【レナ】or【入江】

*論理上ありえる配置
A:【レナ-魅音-悟史-X】X鬼候補:富竹、鷹野
B1:【梨花-両検死-詩音】
B2:【梨花-魅音-入江-Y】Y鬼候補:知恵、沙都子、鷹野
C:【レナ-梨花-魅音-Z】Z鬼候補:一応全員

A:【レナ-魅音-悟史-X】X鬼候補:富竹、鷹野
A1【レナK-魅音-悟史-鷹野】
A2【レナ-魅音-悟史-圭一K】
A3【レナ-魅音-悟史-富竹】
おおむねこの3つに絞られる。客観的に見て
・初日占い的に悟史が単独鬼の配置は素直に考えづらいこと
・初日憂慮票がSB→詩音、鷹野→魅音だったこと
・圭一くんが占いをもらうそぶりを言動の上でも票誘導の上でもほとんど見せずグレー残りしたこと
を考えると確認すべきはA3>A2>A1なんで、富竹>レナ>鷹野くらいの優先順位で占えばよし。鷹野さんは入江憂慮すれば検死結果でラインが見えるしね。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   12時28分  2009/7/6(月)
僕鬼側に関しては占い誘導が2票までなのと、魅音憂慮の大勢が決した後にレナちゃんと僕が揃って詩音憂慮とか空気読めてないにもほどがあるだろとツッコんでおく。
あと、気になる点は、梨花特攻(少なくともそう見える襲撃)をするのは布石としてどうなんだと。ただでさえ魅音鬼と判明するとレナ片鬼の場合初日票から著しく不利だろうし、梨花ちゃんを急いで抜く必要に迫られてるわけでもない配置だし。

B1:【梨花-両検死-詩音】
初日憂慮票と検死結果の関係からはまだ否定できるもんでもない。
他になんかでかい要素があるわけじゃないしなあ。
確かめるには入江憂慮の結果(憂慮先代行があるとなおよし?)を見るのが現状では1番かな。

B2:【梨花-魅音-入江-Y】Y鬼候補:知恵、沙都子、鷹野
Yが鬼だとすごい鬼切りをしてることに。
B2-1【梨花-魅音-入江-SBK】
となると詩音憂慮に入れたSBがKでないと分かればこの配置はほぼないと考えていい気がする。SBKでない証明は梨花占いさせてみて人って出る場合のみか。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   12時31分  2009/7/6(月)
>悟史くん
それ以前に、今日検死範囲取れてるんだから、鷹野○出せばいいじゃないって三四思った。

あとはまあ、鷹野、悟史のラス鬼候補複数いるならぶっちゃけ初日庇いいらないわよね。

しかし配置が随分と絞れてきたものね。仕事しながら一つずつ潰しておきましょうかしら。

>ジロウさん
両殺は反対。
警備がいない以上、知恵先生が襲われる可能性は高いし、検死結果見れないなら両殺に意味はないと思うわ。
でも入江先生が残るなら、いいのかしら。悟史憂慮、梨花代行(またはその逆)とかならOKね。
巫女で梨花ちゃんの方なのは、人か鬼っぽいから。初日占い的にKなさそうな感じ。
入江、悟史代行は反対よ。私しか検死判定でない予感がひしひしとするし。
私が襲われてたら知恵先生から出るだろうけど、グレー検死>白代行が襲撃の優先度って知恵先生怪しすぎじゃない……。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   12時32分  2009/7/6(月)
>鷹野さん
梨花-入江-知恵だと知恵先生占いはあるって説はレナさんから出てそれなりに説得力ありますけど、1日目の票が私5回目参照って感じですね。知恵先生Kなら庇う必要ない気が。

悟史くんの借ります。

*レナ鬼側*
【レナK-魅音-悟史-富竹】5-2-1
【レナK-魅音-悟史-鷹野】5-2-1
【レナ-魅音-悟史-誰かK】5-2-1
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|魅|富竹|沙都|竜宮|梨花|封
悟史|魅|富竹|沙都|梨花|竜宮|任
富竹|詩|富竹|沙都|竜宮|梨花|封
竜宮|詩|沙都|富竹|梨花|竜宮|任
魅音|詩|沙都|富竹|竜宮|梨花|封
2票以上は確定でこっちのほうが割と私は受け入れやすいです。ただ、逆説的には「ラインが浮きすぎ」なんですよね。あと、誤解ない様に言いますけど、心証だと梨花ちゃまのつかみ所のなさよりレナさんのほうがいいですし、悟史くん昨日憂慮推さない程度にはキュンキュン☆なわけです。昨日私のほうがウラギラレマシタガー。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   12時32分  2009/7/6(月)
C:【レナ-梨花-魅音-Z】Z鬼候補:一応全員
あるのかなあこれ。なんかレナラインが敢えて不利な道進んでるようにも見えるからこれ心配してるんだけど(レナちゃんの初日占い・初日憂慮票・詩音両検死の3人を同時に敵に回そうとする言動がね)。憂慮2:2にできるだけの余裕がある配置だと思うっていうのは昨日述べた通り。
その一方で、初日占いがちょっと速すぎ、2日目の憂慮があれだけ侃々諤々の末だったこと(圭一くんがK以下なの考えるともっと普通に圭一憂慮の流れにしそう)が否定点かなとも思う。


>知恵さん
>…なんか、縛りに5人いるところがちらほらあるんだけど?(汗
「結果次第で縛りに5人入る場合がある=その縛りと敵対してる人物の視点で鬼飽和=飽和してないラインの方が真鬼と判明する」
ということを言いたかったわけです。はい。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   12時33分  2009/7/6(月)
*梨花鬼側*
【梨花K-魅音-入江-沙都子】5-2-1
【梨花K-魅音-入江-鷹野】5-2-1
【梨花K-魅音-入江-知恵】5-2-1
【梨花-詩音-入江-鷹野】5-3-1 * 鉄火場
【梨花-魅音-入江-誰かK】5-2-1
まず両検死-魅音は普通に考えて除外で良いんじゃないでしょうか。人判定で私憂慮できます。
・・・なんで監督初期占いじゃなくて知恵先生なんでしょうか?
【梨花K-魅音-入江-知恵】これ以外理解しがたいですが白さ狙い、というには
レナさんの初期占い怪しいですよね?心証で勝っても捕まってライン出したら悟史くんに黒出す気で、ですか?ここで気になるのは大石さんが初日襲撃されてるとこでしょうかね。現状これと知恵先生占いが梨花ちゃま状況的に白い理由の1つになってますからねえ。まあお姉ぇが直接襲撃しました、ってのは今となってはありえますけど。ただ、知恵先生入りにせよ、1-3でお姉ぇ切り捨てたの?ってことでしょうか。レナさん視点でそれほど差のなかったはずの差が鬼には敏感に感じ取れましたか?じゃないとおかしなことになってます。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   12時36分  2009/7/6(月)
>鷹野はん

悟史憂慮、梨花代行って、村視点、【梨花Kー両検死ー詩音】なら、終わるんやが(汗
後、その場合、判定縛りの関係上、鷹野はんと私の襲撃に関しては、はっきり言って同等レベルやで。
怪しむ以前に、鷹野はんと私、どっちが生き残っても、巫女どっちかのライン確定や。
北条悟史(DM) ( 8回目)   12時37分  2009/7/6(月)
梨花ちゃん側って何気に配置あるんだねぇ

*梨花鬼側*
初日の知恵先生占いは白アッピル。兼襲撃予告
少なくてもどっかで僕を占いなおせって話は出るんだから、鉄火場で鬼判定かここで鬼判定か出してくる予定だったんだろうね。
初日占いDMって鬼のCSにはとても入れやすいし村の疑惑も向けやすいんだもん。

【梨花-詩音-入江-鷹野】
鷹野|魅|富竹|沙都|竜宮|梨花|封
入江|魅|沙都|富竹|梨花|竜宮|任
梨花|魅|富竹|沙都|竜宮|梨花|×
詩音|魅|沙都|富竹|古手|大石|封

本日の鉄火場配置。
…こうして並べてみると憂慮がすっごい全力だね(汗)
魅音が不利と見て一気に揃えて来た感じだね。
4-0は全力過ぎだろうって感は否めないんだけど…。
憂慮が全力過ぎだろうって反論はしやすいよね。
少なくても【レナ-2DM】のアレよりは上手くライン隠せてるとは思うんだけど。
北条悟史(DM) ( 9回目)   12時38分  2009/7/6(月)
【梨花-詩音-入江-鷹野】続き
占いは両検死なので散らして良し。
翌日、仮にレナに鬼検死を占われても、梨花ちゃんがもう一人を庇えればよし。
占い直しが来るのなら●出してミラーにすればよし。
葛西さんがいる今のうちに占い直ししてって話になりやすいのだから、ミラーにする理由は十分だよね?

襲撃は梨花ちゃん側警備の大石さん直撃で特攻したように見せかけて更に白アッピル。
正直、魅音が共感割れ負けたのに素直に検死結果出させた事に疑問感じるんだよねぇ…。
巫女特攻?共感割れで通るはずないじゃないってのが僕の意見。

特に否定要素ないのか…。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   12時39分  2009/7/6(月)
妾は、今のところ、
憂慮:入江
占い:レナ→沙都子or知恵
   梨花→富竹

で考えけることよ。
もっと良い案あるのか、熟慮するのよ。
北条悟史(DM) (10回目)   12時42分  2009/7/6(月)
【梨花-魅音-入江-沙都子or知恵】
入江|魅|沙都|富竹|梨花|竜宮|任
沙都|魅|富竹|沙都|梨花|竜宮|封
梨花|魅|富竹|沙都|竜宮|梨花|×
知恵|魅|富竹|圭一|梨花|竜宮|火(秘)※フライング
魅音|詩|沙都|富竹|竜宮|梨花|封

こりゃまたすごい盛大な鬼切りだね(汗
ちょっとだけある?と思ったけどもう少し占い寄せるなりした方が良いような気がする。
一応「鬼なら鬼を全力で憂慮しないよ!」って鬼定番のセリフはあるんだけどね。

占いはやっぱり2:2。沙都子鬼なら庇えればラッキーくらい…。
賭けに勝ったって事なんだろうけど、

そもそも知恵先生鬼は今日襲撃されてくれれば否定でk(ふぉんぐしゃ
こほん。人なら今日の襲撃候補筆頭なんだもの。
これ以上代行って爆弾抱えた人代行は残しておきたくないと思う。邪魔な警備も消えたんだし。
代行を初日庇う意味なんてないから知恵先生鬼は結構否定気味。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   12時52分  2009/7/6(月)
*両巫女*
【レナ-梨花-魅音-誰か】5-2-1
これは・・・まああるっちゃあるけど占い早すぎません?奇策ですか?なら残り入りそうなのって知恵先生ですけど。

>悟史くん
割と梨花ちゃま&両検死鬼のとき不思議なのは、なんで今日葛西さん襲撃したんですか?レナさんと対立する気満々でしたら今日レナさん襲って検死に白とか、悟史くん鬼でSSだ、って主張もそれなりに通ると思いますが。何より葛西さんグレーです。ラインに入れにくくてもその手はあった気がしません?

>知恵先生
>憂慮:入江
まあ検死と私以外の視点では妥当そうですねー。ただ、悟史くん憂慮でも絶対続くので、もしこれが通れば知恵先生の被襲撃に関わらず私が翌日人確定するんですよね。
今日やることは合議のメンバーが両検死&詩音を真剣に検討して、配置をほぼないと決めてくれるなら悟史くん憂慮のほうが明日監督憂慮にせよ梨花ちゃま側の配置確定の上でレナさんも私占わずすみます。
繰り返しますが、悟史くん憂慮で終わるのは梨花-両検死-詩音配置だけです。検討していただきたいですね。
北条悟史(DM) (11回目)   12時53分  2009/7/6(月)
疑いの線は【梨花-詩音-両検死】>【梨花-魅音-入江-沙都子】>>【梨花-魅音-入江-知恵】
なので憂慮は監督か詩音、占いは【レナ→鷹沙:梨花→富竹】な感じかも。


>富竹さん
>憂慮先代行で少しだけシミュレートしてみた
鬼を追い詰めるのなら悪くはないけど、それ先生人なら確実に襲撃されると思う。
邪魔するだろう警備が居なくなったから安心して黒出してきたように見えるんだもの。
検死結果と占い以外での判定する術を奪ってからって感じだよ。

>梨花ちゃん
>一応、低い可能性で、入江鬼のステルスも考えられない事もないですが…
…意味あるの?それ。
あるなら監督Kでの偽装対立…もっと意味ないよ。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   13時0分  2009/7/6(月)
>レナ(4回目)
ん?
【梨花ー入江ー魅音ー知恵】で、わっちと梨花どっちかKまではいいとして、レナのシミュレートは、
憂慮:詩音→グレー→魅音であろ?
4日目は、6-2ー1で、鉄火場になりはせんのではないか?

>詩音
>梨花ー両検死ー詩音
わっちに占い当てたことくらいかのう、否定要素は。
まあ、正直この配置、完全には否定しきれんと思うとるが。
ああ、言っておくが、レナがそなたを占う必要はないと思うがの。
状況によっては、そなたの人確定はそれなりにあると思うておるし。
北条悟史(DM) (12回目)   13時2分  2009/7/6(月)
と、そろそろ時間切れ。
喉も使いすぎちゃったから今はここまでかな(汗

>詩音
>悟史くんと監督の初日占いでもよさそうです。
監督占いだと結局庇い疑われると思うよ?
うっかり監督がレナに占われたって、自分が占う相手に黒出せばいいのだから最初に白く見えるとこを占った方が有利になるもの。
巫女対決を少しでも有利に持っていきたいのなら、DMよりは黒くないとはいえ検死は避けそう。
白い知恵先生の扱い難しいんじゃない?と思ってたから昨日までは梨花ちゃんあまり疑ってなかったんだけどねぇ…。

>悟史くん鬼でSSだ、って主張もそれなりに通ると思いますが。
それをやるなら昨日がリミットだよ。警備いるんだけどね?
こんな3日目でレナ抜いて、僕SSはちょっと遅すぎる気がする。
レナは手薄だった可能性が高いにせよ、占い直しが来る段階でレナ襲撃ってどれだけ。
占い直し外すって結構な理由が必要だよ?どんな理由で占い直し外すのさ。

>悟史くん憂慮でも絶対続くので
ごめん。僕視点でも知恵先生視点でも【梨花-両検死-詩音】だと終わるからそれは受け入れられないよ。
北条悟史(DM) (13回目)   13時10分  2009/7/6(月)
>鷹野さん
>悟史憂慮、梨花代行(またはその逆)とかならOKね。
それ、【梨花K-両検死-詩音】だと終わるからorz

>鷹野○出せばいいじゃないって三四思った。
もっともらしい理由つけて鷹野さん○でも良いと思う。
今日の状況でやったら繋がり疑われちゃいそうだけどね(汗
そもそもこの配置って僕が出来る限り占い直し避けてね!だから占い直しが来るような状況にしたがらないよ。

>知恵先生
>わっちに占い当てたことくらいかのう、否定要素は
それ、否定要素になる?
共感DMは黒くなるから占えない。
警備は漢円陣フラグ。初日襲撃予定なら占えない。
相棒巫女は白くなるけど自分の首を絞めるだけ。
検死はDMほどでないけど結局繋がり疑われる。

巫女対決を視野に入れてるのなら少しでも白さ欲しくて知恵先生占い行きそうだよ。

それじゃ。次は夜になると思う。
また後でね
知恵留美子(代行) ( 7回目)   13時17分  2009/7/6(月)
>園崎詩音
うまく言語化できていない可能性があるので、園崎詩音の占いがいらない理由を更に。
鷹野三四の検死判定によって、鷹野三四の立ち位置がどちらの巫女ラインか決まる。
それによって、園崎詩音の人鬼の立ち位置も自ずから決まるはず。
元々、梨花ラインしか入り得ないのだから。
なお、鷹野三四が襲撃されれば、おそらく、園崎詩音は人確定だと考察する。

>北条悟史
…やはり微妙。
両検死配置なら、邪魔なのは、警備よりむしろ代行。
占わなければ、早期に排除できるはず。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   13時25分  2009/7/6(月)
>悟史くん
知恵先生襲撃フラグといって今日まで襲わないってフラグになってないと思いますね。白さ欲しいだけなら警備占いでグレー襲撃でいいと思います。

>ごめん。僕視点でも知恵先生視点でも【梨花-両検死-詩音】だと終わるからそれは受け入れられないよ。
監督憂慮で絶対に「終わらない」だけで、配置狭める役には立たないです。レナさんが鷹野さんで人だと検死鬼K私鬼疑い継続、鬼判定なら梨花ちゃまKですが、多分明日人確定誰も出ないです。私人確定するのは知恵先生が襲撃された場合は沙都子に鬼判定出たときぐらいですね。
明日沙都子が白でも今度はK疑い残り。明日監督憂慮でどういう結果が出たらどういうまとめプランで考えてます?
あと、昨日検死襲撃危惧してたですよね?なんで今日になって両検死なんでしょうか。検死襲撃危惧してたのに昨日私憂慮ってのも突っ込みどころです。

>富竹さん、沙都子
というわけで、鉄火場否定したいと思うので懸念点あったら指摘お願いします。否定要素探してきます。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   14時4分  2009/7/6(月)
>悟史
>梨花ちゃん、最後の鬼は何処にいると思ってる?
【レナK-魅音-悟史-鷹野】
【レナK-魅音-悟史-富竹】(可能性低め)
【レナK-魅音-悟史-入江】(可能性もっと低め)
レナKの場合、ラス鬼候補は鷹野が本命、対抗が富竹、大穴で悟史だと思うのですよ。

【レナ-魅音-悟史-鷹野K】
【レナ-魅音-悟史-富竹K】
【レナ-魅音-悟史-知恵K】
【レナ-魅音-悟史-沙都子K】
レナ鬼なら、ラス鬼候補はレナか悟史になるのです。
入江に●出したのは、○だと、悟史憂慮に向かうからだと思うのですが、レナ鬼だとすると配置が確定するので、迂闊な気もするのですよ…

可能性としてはレナはK>鬼だと見ていますので、ラス鬼は【鷹野】と予想しておきますです。

>巫女特攻?共感割れで通るはずないじゃないってのが僕の意見。
初日の大石の発言見てると笊しそうにも見えるのですよ…
そこに賭けた可能性はあり得ると思いますです。
直接襲撃の可能性もありますが。

>…意味あるの?それ。
レナK切りのラス鬼候補とかなのですよ。
まぁ、普通は素直に●出たら、憂慮されそうだから可能性低そうと思いますですが…
古手梨花(巫女) ( 6回目)   14時5分  2009/7/6(月)
>知恵
>安全策言うなら、入江先生憂慮も安全策よね。
み~☆確かにそうなのですよ…
言われて、初めて気づいたのです…orz
富竹ジロウ(DM) (10回目)   15時17分  2009/7/6(月)
■両*に関する残り人数計算メモ
A【レナ-悟史-魅音-?】6-2-1
B1【梨花-両検死-詩音】5-3-1
B2【梨花-入江-魅音-?】6-2-1
C【レナ-梨花-魅音-?】6-2-1
両*する人物の中には鉄火場配置に含まれ人or鬼である人物を含める

*悟史入江両*
A【レナ-悟史-魅音-?】4-1-1
B1【梨花-両検死-詩音】3-2-1(レナ襲撃だときつい)
B2【梨花-入江-魅音-?】4-1-1
C【レナ-梨花-魅音-?】3-2-1(両*した時点で辛い)

*入江詩音両*
A【レナ-悟史-魅音-?】3-2-1(梨花襲撃だととてもきつい)
B1【梨花-両検死-詩音】4-1-1
B2【梨花-入江-魅音-?】4-1-1
C【レナ-梨花-魅音-?】3-2-1(両*した時点で辛い)

両*して4-1-1になる配置の場合、知恵襲撃の可能性大いにありと思うんで、決定的縛りはあんまり期待できない。一方3-2-1になる配置のは人巫女襲撃すればKゲームには持ち込める余地がある。
うん、やっぱり両*はしない方が胃に優しいかも。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   15時19分  2009/7/6(月)
>鷹野さん
>梨花憂慮悟史代行
反対。両検死配置の場合梨花ちゃんの鬼Kと初日占いとの間に関連はないと思うから確実に人or鬼の箇所から憂慮すべきだよ。
ていうかシミュレーションしてみて両*自体軽々しくやらない方がいいと思った。

>知恵さん
>占いは、レナ→沙都子or知恵辺りが妥当じゃなーい?
わーお見落としてた。梨花or詩音占いがいいでーす。

僕8回目の考察的に梨花-知恵も梨花-沙都子も白いです。
だからレナちゃんが人でも鬼でもここは白しか出ないかなと。
というか知恵さんは今日、沙都子ちゃんは明日以降の襲撃先である可能性が高い(これだけハッキリラインが二分されてるとDM発行で役に立つ縛りが出るとは思えない)。
逆に詩音ちゃんは入江単独憂慮なら襲撃先にはならない(CSだったとしても両検死詩音は鬼が一番最後までキープしそうな配置)だろうから占い潰しがないし、詩音ちゃんに人と出るか鬼と出るかで間接的に知恵さんと沙都子ちゃんの立ち位置は知れますからね。仮に明日詩音人判定でも知恵沙都子丸ごと残ってどっちだろう困った、とかにもならないんじゃないかと予想。
入江京介(検死) ( 3回目)   15時52分  2009/7/6(月)
>富竹さん
>その1。予想配置は?
【レナ・魅音・悟史・鷹野】でしょうかねぇ。
竜宮さん・魅音さんは言わずもがな。
両巫女の線もまずないと思いますので、悟史くん。
最後の1枠ですが、1・2日目の投票内容からの推測です。
Kは 竜宮さん>鷹野さん と見ていますが、これは微妙ですね。
私憂慮なら、検死結果でどちらか判るでしょう。

>その2。僕4回目のシミュレートを見てくれ。こいつをどう思う?
富竹さんには申し訳ないんですが…
今夜襲撃されるのは、おそらく知恵先生だと見ています。
よって、知恵先生からの判定が期待できないので、なんとも…(苦笑
北条沙都子(DM) ( 2回目)   15時53分  2009/7/6(月)
一気に場が動きましたわね。
レナ→入江●
梨花→悟史●
入江→圭一○
鷹野→圭一○
鬼隠し:葛西
北条沙都子(DM) ( 3回目)   15時53分  2009/7/6(月)
今更かもしれませんけどアンケートに答えますわ

1.頭首制or多数決制
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
5-3-1の鉄火場を考えると多数決は危険ですわ。
富竹、沙都子、知恵ならあって鬼1ですし合議制でお願いしますわ。
頑張りますの。

3.案提出時間
合議メンバー以外:60分前
合議メンバー:50分前
最終決定:10分前
くらいでいいと思いますわ。

4.今日の来れる時間の予定
少ししたらまた出かけなくてはなりませんので、本参加は20時予定ですわ。
なるべく早めに帰ってくるようにしますわ。

5.各種おしゃれポイントなど
このカチューシャですわ。
シンプルだからこそ気をつかうのですわ~。

\|竜梨入鷹詩沙悟富知
─┼─────────
制|合多合_合合合合多(頭首制か多数決制か)
決|_決______決(決選投票か纏め役か)
頭|壱喉壱_壱壱壱壱喉(頭首or纏め役に誰を推すか)

壱:富竹、沙都子、知恵
北条沙都子(DM) ( 4回目)   17時12分  2009/7/6(月)
園崎両鬼側で割るとは思えませんので、園崎はどちらかが人。
【】が被るので*と・を使わせてもらいますわ。


*レナ鬼側梨花人
・レナK
【レナK-魅音-悟史-富竹or鷹野】6-2-1
理論上は偽装対立で監督はありますけど、鷹野さん(と知恵先生も?)の信用を得て梨花ラインを疑わせるためにしてもやりすぎですわ。
大体、Kがわざわざ鬼を憂慮させる理由はありませんし。
【富竹】の場合、占い誘導が2-2な事に違和感を覚えますわ。悟史は庇い終えているから別にいい?
私はともかく、初日にレナさんが自身言っていたように【レナ-悟史】配置はいつまでも疑われますわ。
初日の状況、コインの裏表でどちらの巫女に占われてもおかしくありませんでしたし、3-1程度に誘導してもよかったんじゃありませんこと?
【鷹野】の場合、初日詩音憂慮はできればよし、くらいに考えて2-2。沙都子と富竹どちらを占われても構わなかったのでこちらも2-2で。
でも何故今日鷹野○を出さなかったんですかしら?
【入江-詩音-悟史-鷹野K】or【梨花-入江-詩音-鷹野K】と思わせてK放置で憂慮回避を狙ってもよさそうですのに。


あぅあぅ
北条沙都子(DM) ( 5回目)   17時12分  2009/7/6(月)
・レナ鬼
【レナ-魅音-悟史-誰かK】6-2-1or7-2-0
梨花→悟史になったとき、最悪3日目にして巫女ラス鬼の旅が始まるのがキツイので、保険の意味も兼ねて?
梨花の初日占いの白さを考えればレナさん頑張り物語の方がマシなような気がしますわ。
それに、少なかったとはいえ、昨日にーにー憂慮も十分ありえましたわ。
憂慮された瞬間オシマイなのですから、初日に占うくらいなら誘導かけて二日目占いを取りにいった方がいいですわ。


*レナ人梨花鬼側
・梨花K
【梨花K-入江-鷹野-詩音】5-3-1
初日憂慮は全力で。梨花&鷹野、入江&詩音で案が完全一致しているのが違和感大ですわ。
まあ、占いと警備はほぼ二択ですから1/4で一致しますからありえる範囲ですけど。
昨日の憂慮は全員詩音憂慮を避けていますけど、これは検死・詩音視点からでは自然ですので考えませんわ。
梨花が詩音・圭一の二択で圭一さん憂慮にするのもわかりますし。
レナ→検死●は避けようがありませんのでにーにー●で巫女対決。
知恵先生に監督の判定出してもらえれば一番いいんですけど、今日の襲撃間違いなく知恵先生ですわよね。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   17時13分  2009/7/6(月)
【梨花K-入江-魅音-沙都子】6-2-1
初日占いから知恵先生は除外。
憂慮は1-3。魅音さんに対してドSな鬼K達。
代わりに占いは3-1。
レナ→悟史&圭一さんの占い要らない発言もありましたし、沙都子にとにかく発言させて魅音を初めから切り捨てて二日目沙都子の占いをもぎとる。
後々の票読みでも「0-4とかいくら何でもひどくない!?」と言えますわ。
共感割れ園崎はどちらにせよ長生きできませんし、万一の漢円陣を考えれば初日に安全に警備を一人削る特攻役としては悪くありませんわ。
…ただ、これ、魅音さんをひたすらイジメているとしか思えませんけど。
今日にーにー●を出したのは入江●なのでレナさんとの対立が待っているため、レナラインの鬼有力候補に●を出すのは自然ですわ。
あれ?否定材料ないですの?
考察が一通り終わってから探してきますわー!!


・梨花鬼
【梨花-入江-詩音-鷹野K】5-3-1
【梨花K-入江-鷹野-詩音】とほぼ同じ。
違いはせいぜいレナ占いが鷹野さんに当たればラッキー?くらいですわ。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   17時13分  2009/7/6(月)
【梨花-入江-詩音-誰かK(鷹野以外)】5-3-1or6-2-0
知恵先生占うくらいなら監督庇うべきではありませんの?
3日目は大抵、初日DM占いの巫女に検死を、そうでない巫女にDMをとなりますわよ?
両検死占いになってもレナさんに監督をとられたらアウトですわ。
なのでこの配置は薄いと見ますわね。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   17時13分  2009/7/6(月)
*両巫女人
【入江-詩音-悟史-鷹野K】5-3-1
憂慮3-1は妥当。占いも3-1なのは【レナ-富竹】や【梨花-沙都子】ラインに目を向けさせるため。
昨日の鷹野さんの悟史憂慮、にーにーの詩音憂慮がひっかかると言えばひっかかりますけど、詩音・悟史・圭一の三択で2-1-1なら十分ですかしら。
普通なら圭一さん憂慮一直線の状況ですし。
否定材料も特にありませんわね。


*両巫女鬼側
・巫女鬼鬼
【レナ-梨花-魅音-誰かK】6-2-1or7-2-0
あって知恵Kですけど、巫女ラス鬼確定で占い早めてどうするんですの?
状況次第では巫女巫女ローラーもあるのに意味がわかりませんわ。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   17時14分  2009/7/6(月)
・レナ鬼梨花K
【レナ-魅音-誰か-梨花K】6-2-1
鬼巫女であるレナさんが怪しい初日占いをして、K巫女である梨花が白い占いをしているのがひっかかりますわ。
最後の一人が【沙都子】にしろ【富竹】にしろ初日占い誘導が2-2、1-3でK巫女に鬼を当てようという動きがありませんの。
被占い者が憂慮されてしまった時、巫女鬼側が露見するのはともかく、せっかくのK巫女を生かそうという気がないのが気になりますわ。
勿論【鷹野】でも【入江】でも同じですわ。
DM+検死占いとなった時は初日DM占いの巫女に検死占いを当てることが多いのに、また鬼巫女-鬼検死の組合せにしていますもの。


あぅあぅしつこいですわー!
北条沙都子(DM) (10回目)   17時14分  2009/7/6(月)
・レナK梨花鬼
【レナK-梨花-魅音-誰か】6-2-1
梨花か【誰か】がラス鬼になるパターンですわね。上記理由より両巫女ならこっちだと思いますわ。
片巫女以上はどうやってもばれるでしょうから、梨花に白っぽい初日占いを、レナさんに怪しめな初日DM占いをさせておく。
初日に魅音さんが負けた場合、翌日の憂慮候補に初日占いDMは入りますから、にーにーはSGだと思いますわ。
更に、できれば【レナ-誰か】vs【梨花】の形にもっていきたいでしょうから、入りそうなのは鷹野>富竹>>>入江。
富竹さんは占い誘導2-2なのでちょっと低め。どちらでも良かったといえばそうでしょうけど、初日のあの状況、どうせならレナさんの占いを取りにいってもいいですもの。
鷹野さんは初日DM占いの巫女に検死占いが回りやすい事からですわ。
だったら鷹野さんに○を出すべきじゃ?となるかもしれませんけど、≒で梨花●を出すことになりますわ。
CSは広く取るに越したことはありませんわ。


*結論*
私としては
【入江-詩音-悟史-鷹野K】
【レナK-梨花-魅音-鷹野>富竹】
のどちらかの可能性が高いと思いますわね。
北条沙都子(DM) (11回目)   17時19分  2009/7/6(月)
突っ込まれる前に自己訂正

>(6回目)
>「0-4とかいくら何でもひどくない!?」と~
1-3の間違いですわ

>*結論*
>私としては
>【入江-詩音-悟史-鷹野K】
>【レナK-梨花-魅音-鷹野>富竹】

【入江-詩音-悟史-鷹野K】
【梨花-入江-鷹野-詩音】(Kは梨花か鷹野)
【レナK-梨花-魅音-鷹野>富竹】
の3つですわ。真ん中書き忘れましたの。
園崎詩音(共感) (10回目)   17時21分  2009/7/6(月)
>沙都子
>*両巫女人
レナさんの初日占いが悟史くんです。巫女片鬼側以上は確定してますよ。
そして私鬼が入るときは梨花ちゃま鬼側確定です。
>【入江-詩音-悟史-鷹野K】
だからこれはありえません。
【梨花(K)-入江-詩音-鷹野(K)】でもないともう私の鬼はないんですよ。なので鉄火場配置否定するので疑念があったら出してくれれば晴らすよう材料探してきますと。
基本的に【レナ-悟史-魅音】か【梨花-入江-園崎】もしくは【両巫女-魅音】しかありません。悪配置は全滅してますのでそこは再考察したほういいですよ。
北条沙都子(DM) (12回目)   17時33分  2009/7/6(月)
>詩音さん
>巫女片鬼側以上
…にーにーの判定すっかり抜けてましたわ。
【入江-詩音-悟史-鷹野K】はありえませんわね。ありがとうございますわ。

【梨花-入江-鷹野-詩音】(Kは梨花か鷹野)ですけど、否定材料も肯定材料も乏しいんですの。
梨花警備の大石さん襲撃は梨花の白さをあげるためじゃ?とも考えられますけど…。
また出かけますので、テープを読み直して何かあったら帰ってきてからお聞きしますわ。
園崎詩音(共感) (11回目)   17時57分  2009/7/6(月)
>【梨花-入江-鷹野-詩音】
初日占い私にしとけばよくないですかねえ?次善はやっぱり検死占いで悟史くん占いに対抗しても初日占いの心証に差は出ませんが。初日占いが知恵先生というのはまず私が博打に勝ち、検死の安全策憂慮の面から、やっぱり相当無理をしてると思いますよ。

逆に私からみてもレナさん側の材料がボロボロ出すぎてて、こんなんあるんかい!っての狙ってるとしか思えないんですよね。1,2ではなくて5個位ありません?こっちの肯定要素。
3つぐらいまでなら偶然を利用されたと考え直しますけど多すぎです。ブラックステルスの一種かなーと今は思ってます。
・初日票の私憂慮
・大石さん特攻らしき初日襲撃
・昨日から梨花ちゃん配置無視で私憂慮押しのレナさん
・検死襲撃されると考えていた悟史くんの昨日の私憂慮票
・今日沙都子・知恵先生配置を綺麗に捨てすぎのレナさん
ただ私視点梨花ちゃま鬼の可能性も見てますが、こっちはこっちで不安にゃなってるわけです。逆に昨日からあんまり悪配置両検死を疑ってないんですよね。方や固執しすぎ、方や意識薄すぎ。
役割分担した両巫女?とかKOOLな思考に陥りそうで怖いです。
富竹ジロウ(DM) (12回目)   18時27分  2009/7/6(月)
なんかもう僕黙った方がいいような気がしてきた。(残り発言数を見ながら)

>入江先生と梨花ちゃんの予想配置
入江先生といい梨花ちゃんといいどうしてそんなに鷹野さんが好きなんだ!(ふぉんぐしゃ
鷹野さんの魅音憂慮票には矛盾を感じないの?

>詩音ちゃん
>【梨花-両検死-詩音】
この配置についてもう一回考えてみたけど、
襲撃先はレナCSに狙いを付けたなら妥当。
レナCS狙い自体もレナちゃんの初日占いと憂慮票を考えれば妥当。
初日占いはやってもおかしくない範囲。
ただ魅音全力憂慮票はアプローチを変えて考えると、ちょっと不思議だとは思った。巫女両検死って、「園崎ローラーしないと2日目グレー憂慮される位置に重要な鬼がいる配置じゃない」んだよね。
淵としては全力を挙げて勝ちに行く必要がない。負けても人共感を3日目安全策押しつけ用にとっときゃいいだけだし。

>初日占い私にしとけばよくないですかねえ?
それはむしろ該当配置ならやりたがらない占いだと思うね。
魅音全力憂慮以上にラインバレる。

>役割分担した両巫女?とか
僕の気持ちが分かったか!(何
富竹ジロウ(DM) (13回目)   18時30分  2009/7/6(月)
富竹ジロウは黙らない!(ごしゃ

>沙都子ちゃん
うーんと…とりあえず、巫女が両方人の配置は考察必要ないよ。
レナちゃんが人と出した悟史くんに梨花ちゃんが鬼と出したから
「巫女に嘘つき=鬼側がいる」ことまでは確定だから。
あと、確定事項が整理できたら憂慮と占いに意見ほしいな。知恵さんと僕はもう出してるんで(知恵5回目、僕は3回目と11回目)
沙都子ちゃんは自分占い直しと詩音占いどっちが効果的だと思う?

>【梨花K-入江-魅音-沙都子】6-2-1
>あれ?否定材料ないですの?
ええマジでー!?魅音に対してドSな鬼Kたちって時点で結構な否定材料だと思ってた僕は一体。
沙都子ちゃんがレナちゃんの占いもらっても地獄、グレーで残ったとき鬼共感憂慮されてると地獄、だから保険として梨花→沙都子と詩音憂慮誘導は頑張らざるをえない配置だと思ってたんだけど。
北条悟史(DM) (14回目)   18時50分  2009/7/6(月)
>梨花ちゃん
>【レナK-魅音-悟史-富竹】(可能性低め)
>【レナK-魅音-悟史-入江】(可能性もっと低め)
監督とレナの偽装対立意味ないから。ものすごく意味ないから。
これで僕に鬼判定で監督安全策憂慮。どれだけ?

で、すごく疑問なんだけど。何故富竹鬼を低く見てるの?
鬼側巫女が占い直しの危険を犯してまで初日庇う理由って2DM鬼だから。って理由しかないと思うんだけど。
鷹野さんにせよ、監督(絶賛偽装対立中?)にせよ、2人ともラス鬼出来る立場なんだから僕庇いは必要ない。
検死鬼側で何故レナは初日に僕を占ったと考える?
占い早い分、2日目憂慮か警備がいる昨日の内に占い直しましょうって話になりやすいのに?
3日目で僕鬼が露呈したら意味ないじゃない。

>レナ鬼だとすると配置が確定するので、迂闊な気もするのですよ…
レナ鬼でも僕を庇う必要ない。キッパリと言わせてもらうけど。
うっかり僕が梨花ちゃんに占われても知らん振りで全然良いんだよ。
出来る限り、占い直しはしてもらいたくないんだから2日目か3日目狙った方が余程いいよ。
北条悟史(DM) (15回目)   18時57分  2009/7/6(月)
>梨花ちゃん(続き)
>初日の大石の発言見てると笊しそうにも見えるのですよ…
そこは人それぞれかな。
ただあの大石さんの笊オーラって結構露骨な気がしたんだけど…。

>監督
>【レナ・魅音・悟史・鷹野】でしょうかねぇ。
それで何故初日僕を占ったか。
検死範囲なのに監督に●出してきたか聞いてもいい?
この2つってかなり矛盾してるんだけども。
ぱっっと見た感じ、僕に●出されるから対抗で監督に●出してきたように見えるよね?
だったら、3日目に占い直しが来ないようにそもそも庇わなきゃ良いように思えるんだけど。
監督にも聞いていい?2DMでもないのに何故初日庇ったと思う?
なんで僕自ら占い直しでも良いし、憂慮でも全然構わないよなんて言ったんだろうね?
北条悟史(DM) (16回目)   18時58分  2009/7/6(月)
>詩音
>今日まで襲わないってフラグになってないと思いますね。
だから今日襲撃じゃないの?と思うけど。
これ以上知恵先生残しても配置の縛り上入りにくくなっちゃってるんだもの。
人なら格好の襲撃先だと思うんだけど?

>明日監督憂慮でどういう結果が出たらどういうまとめプランで考えてます?
少なくても検死結果は出ると思うよ?
でもって梨花ちゃんや監督の取りたいCS見た感じ鷹野さん巻き込もうとしてるね。
明日監督●なら【レナ-鷹野-魅音-悟史】vs【梨花-魅音-入江-誰か】でほぼ確定しちゃわない?
逆に○ならレナと鷹野さんが完全対立なんだからそれで縛り出来る。
少なくても詩音憂慮よりは情報出るよ。

>あと、昨日検死襲撃危惧してたですよね?なんで今日になって両検死なんでしょうか。
昨日も警戒してたけど。そんなにいきなり両検死!って言ってるように見える?
否定要素少ないだけで昨日だって警戒してたもの。
ある意味とっても戦いやすい相手だし?レナラインって。
北条沙都子(DM) (13回目)   19時3分  2009/7/6(月)
一旦帰宅ですわ。
まだ本格参加はできませんけど、ちょくちょく覗きにきますわ

>詩音さん
>【梨花-入江-鷹野-詩音】(Kは梨花か鷹野)
>初日占い詩音
梨花Kだとレナ→検死になった瞬間終わりますので(警備がいるので二日目までにレナを襲えるとも限らない)鷹野Kとしますわ。
初日憂慮はどうしようもないですし、二日目の占いをレナ→鷹野、梨花→入江で寄せれば鬼勝利目前。
確かにうまく嵌ればストレートいけますわ。
でも逆にいえば、検死占いが逆になった時点で梨花鬼側の配置は完全確定しますわ。
ハイリスクハイリターンではありますけど、同じリスクを負うなら全力寄せの方がまだマシではありません?
北条沙都子(DM) (14回目)   19時3分  2009/7/6(月)
>富竹さん
>両巫女人
恥ずかしいですわ…。
昨日といいドジってばかりですわね。

>今日の憂慮と占い
憂慮:監督
占い:レナ→梨花(or沙都子)
   梨花→富竹

知恵先生は今日ほぼ確実に襲撃されると思いますので範囲に入れるのは反対ですわ。
それに知恵先生鬼側配置はほぼないと思っていますし。
監督に憂慮先代行撃ってもらって、知恵先生が生きていたらラッキー、とか考えますけど。

レナ→詩音占いですけど、正直●しか出ないと思いますの。
レナ人なら最有力配置は【梨花-入江-鷹野-詩音】。これで梨花鷹野のKゲームになるだけですわ。
レナ鬼Kでも、両巫女だろうと片巫女だろうとCSは同じでしょうし。
ならばレナ→梨花でレナ視点での鬼Kをはっきりさせてもらう方がいいですわ。

私占い直しですけど、私鬼の配置って【梨花K-入江-魅音-沙都子】くらいですわ。
魅音さんイジメすぎだということがもし十分否定材料となるのであれば必要ないと思いますわ。
…否定材料探しているんですけど、見つかりませんのよ…。
園崎詩音(共感) (12回目)   19時35分  2009/7/6(月)
>富竹さん
>>初日占い私にしとけばよくないですかねえ?
>それはむしろ該当配置ならやりたがらない占いだと思うね。
>魅音全力憂慮以上にラインバレる。
なんかほんとにその配置ならむしろ私占い喜んで提案してそうな自分がいます・・・ええ・・・。
ラインがあからさますぎるので却って疑いたくなくなるんですよね。今のレナさんラインみたく。

>僕の気持ちが分かったか!(何
へへー!(何
最終的に正解引けばいいとはいえなんか罰ゲームくじ引かされてる気分ですね。

>悟史くん
>だから今日襲撃じゃないの?と思うけど。
いえ、ですから初日占いしないでも人なら襲撃フラグです。逆に、昨日憂慮の選択肢に知恵先生入れないようにした、という点についてどう考えます?そこ踏まえてるのかわかんないけど梨花-知恵より両検死疑ってる理屈、私が見つけられなかっただけなんでしょうか。

>逆に○ならレナと鷹野さんが完全対立なんだからそれで縛り出来る。
いや、だから・・・両検死ってそっちラインで出来たら私って最後まで人確定しませんし、明日知恵先生襲撃ならどういう合議させる気なんですか。
園崎詩音(共感) (13回目)   19時43分  2009/7/6(月)
>悟史くん
>昨日も警戒してたけど。そんなにいきなり両検死!って言ってるように見える?
>否定要素少ないだけで昨日だって警戒してたもの。
いやいや。そうすると両検死危惧してる状況で検死襲撃があるって勘違いしてた理屈が成り立ちません。疑われてる状況でグレーの検死襲撃をするって考えるからには、検死片側っていう思い込みがどこかにあったはずです。昨日自分憂慮がありかねない流れでそういう意識がでた、っていうのは1/2で鬼である現状、「片側検死鬼だと知ってたから」と思われてしょうがない材料ですよ、これ。

>沙都子
>でも逆にいえば、検死占いが逆になった時点で梨花鬼側の配置は完全確定しますわ。
>ハイリスクハイリターンではありますけど、同じリスクを負うなら全力寄せの方がまだマシではありません?
知恵先生占いでもこういう両検死疑いになってます。その理屈だと私占いで鷹野さんをレナさんが占うのに賭けてもいいような気がします。
園崎詩音(共感) (14回目)   19時50分  2009/7/6(月)
(続き)
あと、全力占い寄せに関しては、そこまで寄せないとお姉ぇに勝てないほどの差を沙都子は感じました?ほぼ同格なので全力、というのであれば逆にお姉ぇ側の寄せた傍証と同じで裏表です。そこは五分五分で流れてしまいますよ。

なんでしょうね・・・。ありえる、ありえないだと、逆側見たときも同じなんです。その上でどっちに怪しい点があったか、ってのの数を見ていかないといたずらに安全策で鉄火場に持っていかれてしまうんですよね。こうしてどっち鬼かわからないのに悟史くん疑ってるのはひとえに昨日の勘違いが尾を引いてます。
沙都子もちょっと昨日の悟史くんの勘違い確認してきてもらえます?人で、どういう思考であれにたどり着くか私には今のところ説明できませんでした。
北条沙都子(DM) (15回目)   20時5分  2009/7/6(月)
>詩音さん(13回目)
>初日詩音占い
>鷹野さんをレナさんが占うのに賭けてもいい
どちらの方がいいか、というのは私個人の好みに帰着しますので、それについては否定はしませんわ。
私が詩音さんなら自分占いはしないだろうと思いましたので全力寄せの方がいいと言わせていただきましたの。

初日についてですけど、魅音さんと詩音さんの間に心証的にはそこまでの差は感じませんでしたわね。
せいぜい魅音さんの考察方がちょっと曖昧ではっきりしないかな、くらいでしたわ。
むしろあれだけ偏った事の方が意外でしたわ。

にーにーの勘違いの辺りはもう一度確認してきますので少々お待ちくださいませ
入江京介(検死) ( 4回目)   20時5分  2009/7/6(月)
戻りました。
ざっと返答を。

>富竹さん
>鷹野さんの魅音憂慮票には矛盾を感じないの?
じゃあ【魅音・レナ・悟史・富竹】にしておきますか。
実際、鷹野さんの心証はいいんですよねぇ。
昨日竜宮さんにそう言って鬼判定くらったわけですが(苦笑

>悟史くん
>それで何故初日僕を占ったか。
じゃあ【魅音・レナ・悟史・富竹】にしておきますか。

>検死範囲なのに監督に●出してきたか
1.鷹野さんが鬼側
2.客観的に見て私の方が怪しかったから
このどちらかでしょう。

>なんで僕自ら占い直しでも良いし、憂慮でも全然構わないよなんて言ったんだろうね?
『こんな事言う鬼はいないだろう』と思わせるためでしょうかね。
北条悟史(DM) (17回目)   20時10分  2009/7/6(月)
>詩音
>逆に、昨日憂慮の選択肢に知恵先生入れないようにした、という点についてどう考えます?
入れないようにした、というより入らないようにした。じゃないの?
鬼ならそこは占わない。知恵人なら白くしないで2日目憂慮にあてる
なんとでも言えると思うんだけども。

>両検死ってそっちラインで出来たら私って最後まで人確定しませんし
じゃぁ、詩音は?両検死だったらどういう流れで行くと思う?
両検死なら監督○出るだけな気がするんだけどな。

>1/2で鬼である現状、「片側検死鬼だと知ってたから」と思われてしょうがない材料ですよ、これ。
だから何故そう穿った見方するの…。もともと検死は疑ってるんだってば。
僕からすれば自分が人だから○としかでない。鬼からすれば初日占いのDMが○なんて両検死から出されたくない。
SGにせよCS入れようとしてるにせよね?
その時点でレナをCSとして使いにくくなるんだから少しでも検死精度下げようとするんじゃないか。
これが勘違いの起因だって僕昨日言った筈だよ?
スルーして判らないって言われても…正直困る。
北条悟史(DM) (18回目)   20時20分  2009/7/6(月)
>監督
>じゃあ【魅音・レナ・悟史・富竹】にしておきますか。
結局鷹野さんが居る配置で僕を初日に何で庇ったのか考えてなかったの?
鷹野さんと富竹さん、どっちをより疑ってるのさ。
どっちの配置がより濃いのか本当に考えて話してる?
なんか適当にでっち上げられそうな配置を並べてるだけに見えるよ。

>1.鷹野さんが鬼側
>2.客観的に見て私の方が怪しかったから
レナ鬼側であるなら「3、僕に鬼判定出されるから」もあるんだけどな?
鷹野さん含みでこんな展開になるのかが激しく疑問なんだけど。

>『こんな事言う鬼はいないだろう』と思わせるためでしょうかね。
それで怪しく見られたら意味ないです。
結局自分のやった事で首絞めちゃったなぁ…と思ってる位なんだから。
気になってたけど、監督昨日、巫女は心証で決めあぐねてるって言ってたよね。
僕を解剖して真偽を見てみようって思わなかった?
北条沙都子(DM) (16回目)   20時24分  2009/7/6(月)
>詩音さん
>にーにーの勘違い
まず元々にーにーは片検死以上を疑っている事が前提ですの。

圭一さんが圭一(12回目)で葛西さんの圭一さんを切り捨てても戦える配置≒巫女鬼の話題に
>巫女鬼なら今日は検死襲撃な気もしないでおじゃるか?
と返していますの。
それに対する突っ込みの悟史(11回目)で初めて検死襲撃の話題が出ますわ。
その後、悟史(15回目)で自分憂慮の際に悪配置or梨花鬼なら悟史人は露呈されたくない(レナラインの格好のSGがいなくなる)から人検死襲撃して悟史●を出すのでは?と考えて、自分憂慮に疑問を持ち始めてますわ。
自分憂慮&検死襲撃で悟史●の検死判定を出される事で配置がしぼれなくなる事で焦って「人検死襲撃されたらどうしよう!?」とプチパニックになったんですかしら。
以降悟史(21回目)までそればかり気にするようになってますわ。
勘違いというか、検死は片方は鬼側だろうし、「もし」人検死襲撃されたら自分が憂慮されても配置が絞れない!やばい!!とプレッシャーがかかって仮定のはずの「人検死襲撃」が確定事項と置き換わってしまったように思いますわ。
園崎詩音(共感) (15回目)   20時30分  2009/7/6(月)
>沙都子
>初日についてですけど、魅音さんと詩音さんの間に心証的にはそこまでの差は感じませんでしたわね。
お姉ぇと比較して警備と居なかった沙都子、富竹さん以外に全方位してた記憶はありますね。
考察の印象は丁寧でレナさん>梨花ちゃまだったのにお姉ぇとはさらっと、私とはそれなりに会話してるレナさんが私憂慮だったのはショックだったのを覚えてます。

>悟史くん
いやだから・・・両検死昨日から疑ってて、精度下げる襲撃あるって考えた。
今日の悟史くんはそう言ってるんですよ?
どれほどおかしいこと言ってるかわかってます?
昨日の要点まとめると、圭ちゃんが入る配置だと両検死濃厚。でも両検死ぐらいなら私が鬼。
この考察は昨日出てます。昨日から両検死疑ってたのが嘘か勘違いかじゃないと片検死襲撃の発想出ませんよ。勘違いだとしたら私憂慮に流れるのが不明。
私はそう言ってるんです。
入江京介(検死) ( 5回目)   20時33分  2009/7/6(月)
>悟史くん
>僕を初日に何で庇ったのか考えてなかったの?
考えてなかったというか、思いつかなかったんですよ。

>鷹野さんと富竹さん、どっちをより疑ってるのさ。
どちらも同等くらいでしょうか。心証は2人とも高いですし。
グレーと鬼側巫女に占われた人物、この辺でも差はなさそうですから。

>3、僕に鬼判定出されるから
あぁ、申し訳ありません。
それは「前提条件」で考えていましたから。

>僕を解剖して真偽を見てみようって思わなかった?
それも考えましたが、前原さんがどうにも掴めなかったものですから。
その理由は、昨日の時点で書いてありますよ。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   20時37分  2009/7/6(月)
み~☆ただいまなのですよ。

とりあえず、テープを聞いてくるのです。
園崎詩音(共感) (16回目)   20時39分  2009/7/6(月)
>沙都子
>以降悟史(21回目)までそればかり気にするようになってますわ。
勘違いというか、検死は片方は鬼側だろうし、「もし」人検死襲撃されたら自分が憂慮されても配置が絞れない!やばい!!とプレッシャーがかかって仮定のはずの「人検死襲撃」が確定事項と置き換わってしまったように思いますわ。
大まかな流れはそれであってます。となると、片側検死が人、を考えると普通はセットで私が人かも、とか、梨花ちゃん鬼かも。またはレナさんがSGにしにきた鬼かも、のどれかは覗くと思うんですよ。私人かも、は至らないでも、圭ちゃん人かも、って思うなら残りグレー的には片巫女を疑う様子があって普通。本当に片検死でパニック起こしてるんでしょうか・・・?
まあ私がそこを疑問に思ってる、ということでこれはおいておきます。

>監督
そういえば、監督は両巫女は否定してましたっけ?レナさん片側鬼だと確かに悟史くん鬼なんでしょうけど。
北条悟史(DM) (19回目)   20時44分  2009/7/6(月)
>詩音
>昨日から両検死疑ってたのが嘘か勘違いかじゃないと片検死襲撃の発想出ませんよ。
何度も何度も同じ事言わせないで。そんなに僕の話判りにくい?
片検死以上疑ってる>両検死も疑ってる。
両検死「だけ」じゃないよ。少なくても悪配置寄り?で疑ってたんだから片検死も疑ってた。
両検死警戒だから詩音憂慮だし片検死の場合は僕憂慮で検死襲撃あると思ってた。
襲撃に関しても正直警備いる状況&人憂慮。それで知恵先生も巫女も狙えないと思うんだけど。
……ごめん。これ以上話しても平行線になるだけな気がしてきた。

>監督
>考えてなかったというか、思いつかなかったんですよ。
思いつかなかったのに鷹野さん疑いだったの?
配置と流れ考えて、どっちがより監督視点でしっくり来るのかって最初に考えそうなものだよ。

>グレーと鬼側巫女に占われた人物、この辺でも差はなさそうですから。
鷹野さん鬼・富竹さん鬼・レナ鬼(Kは僕と魅音を除いた誰か)
この3つでどうやったらこの流れになるか検証してもらっていいかな。
監督、適当に話してる気がしてならないよ。
北条沙都子(DM) (17回目)   20時56分  2009/7/6(月)
>詩音さん
(16回目)補足も兼ねて

にーにーの昨日の様子を見ると、(22回目)で訂正後から検死の判断を迷ってますわ。
レナ鬼Kでも梨花鬼Kでも片検死以上入る可能性あるな、でも両検死もあるな、という感じで。
まだプレッシャーによる混乱が残っているようにも見えますの。


最終的ににーにーが詩音さん憂慮で出した理由は翌日(つまり今日)巫女から鬼判定が出た時に詩音さん憂慮は安全策とはいえできるか?
巫女の鬼人に関わらず翌日占いで●が出る可能性は高いのだからなら今日の内に憂慮してしまってもいいんじゃないか、
【梨花-両検死-詩音】よりは【両検死-詩音-圭一】の方を怪しんでるけど、圭一人の可能性もない訳じゃないし、なら「もし両検死配置ならば」確実に鬼の詩音さんを憂慮してもいいだろう、という理由ですわ。

違っていたらごめんなさいなんですけど、にーにーの詩音憂慮は昨日私が詩音憂慮を出した理由(園崎ローラー)とあまり差はないようにも思いますわ。

にーにー鬼の可能性はあまり高く見ていないのでフィルターかかっているかもしれませんけど、昨日の様子だけなら「パニックになった人」にも見えますわ。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   20時57分  2009/7/6(月)
とりあえず、聞いてきたのですよ。

>富竹
>鷹野さんの魅音憂慮票には矛盾を感じないの?
みー。ボクは初日の投票の方はあんまり考察しない様にしてるのですよ。
初日の投票とかは深読みすれば、どこまでも勘繰れてしまうので、結局意味が無い気がしてるのです。
なので、別段、鷹野が魅ぃ憂慮票入れてるからと言って、鷹野鬼側薄れるとも思わないのですよ。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   20時57分  2009/7/6(月)
>悟史
>何故富竹鬼を低く見てるの?
ボクの(3回目)の悟史占いの理由参照なのですよ…
結局のところ、その辺もあって、富竹はあってもKぐらいに見てるのです。

>鷹野さんにせよ、監督(絶賛偽装対立中?)にせよ、2人ともラス鬼出来る立場なんだから僕庇いは必要ない。
ランダム占いの結k(ふぉんぐしゃ
もとい、逆に、庇いが必要なさそうに見えるからこそ、庇ったとも考えられるのですよ。

>検死鬼側で何故レナは初日に僕を占ったと考える?
始まった段階で、いるDMが二人だけであり、初日DM占いが2分の1でボクに当たるかも知れないからと考えることも出来るのですよ。
とりあえず、ボクにはそれぐらいしか思いつかないのですよ。

>3日目で僕鬼が露呈したら意味ないじゃない。
2日目に●出て即憂慮されるよりはマシかもなのですよ…

>2日目か3日目狙った方が余程いいよ。
みー。それを言われると辛いのですが、そうやって、こっちを黒く見せる作戦かも知れないのですよ。
富竹ジロウ(DM) (14回目)   21時2分  2009/7/6(月)
ただいま。えっと決定方法は合議でいいんだろうか。
知恵さん昼間多数決推しだったけど引き受けてくれるのかな?

合議に決まったら時間はこれでいい?
合議メンバー以外:60分前(23時)
合議メンバー:50分前(23時10分)
最終決定:10分前(23時50分)

 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
__|_|__|__|_

>悟史くん
そういえば。

>梨花両検死について
なんか喉きつそうだから何かのついでで良いけどさ、
僕が12回目くらいでつぶやいた
「人共感に全力寄せしている」
「しかしこの配置は初日に人共感憂慮を焦らなければならない配置ではない」
という点についてどう思う?
君から見てこの配置の面子はそこを考慮せずに動きそうかな?
入江京介(検死) ( 6回目)   21時7分  2009/7/6(月)
>詩音さん
>監督は両巫女は否定してましたっけ?
否定はしていませんが、薄いとは思っています。
初日の占い先が、腑に落ちないというか…

>悟史くん
>思いつかなかったのに鷹野さん疑いだったの?
疑いは全員にかけていますよ。
鷹野さんとしたのは、今夜私憂慮になった場合、鷹野さんが鬼側だといやだなぁと思ったからです。

>鷹野さん鬼・富竹さん鬼・レナ鬼(Kは僕と魅音を除いた誰か)
>この3つでどうやったらこの流れになるか検証してもらっていいかな。
ん~これはちょっと保留にさせて下さい。

詩音さんとDMの皆さん、喋りすぎにはご注意を。
つ【のど飴】
知恵留美子(代行) ( 8回目)   21時8分  2009/7/6(月)
お・ま・た・せー。
どうせ、私が*ぬのはほぼ確定事項だし、私頭首でも(マテ

ていうかー、憂慮:入江前提の話なんだけどー、
占い案をちょっと思い直したって感じー。

両巫女を考えなければ
レナ→梨花
梨花→レナ の相互占いで、配置完全2択になると思うんだけどー。
園崎詩音(共感) (17回目)   21時10分  2009/7/6(月)
>悟史くん
まあ見当違いならすいませんとしか言えません。ただ、片検死を危惧するとセットで片巫女が濃くなってたはずです。悪配置片検死については、当時どこを疑ってたか喉が余ってたらでいいのでさらっとでも言ってくれます?グレーは検死二人と私、圭ちゃん、葛西なんですけど。

>沙都子
>にーにー鬼の可能性はあまり高く見ていないのでフィルターかかっているかもしれませんけど、昨日の様子だけなら「パニックになった人」にも見えますわ。
ん。悟史くん人を強く見てる。ってのは了解しました。日延べのためじゃなく監督疑っての憂慮ってなら私も反対しませんよ。鬼が消えれば問題ありません。

>梨花ちゃま
昨日の段階からだと思いますけど、両検死よりレナさん鬼側を強めに見てた理由とかあります?レナさんと逆に、梨花ちゃまが両検死を疑ってこない理由が逆によくわかってなかったりします。
北条悟史(DM) (20回目)   21時13分  2009/7/6(月)
喉痛すぎ。ちょっと抑えるね。

>沙都子
>(16回目)(17回目)
本人ですら上手く説明出来ない状況をキッチリ説明してくれてありがとうorz
上手くいえるか判らないけど、元々初日から2日目憂慮されても良いやと思ってた。
むしろ憂慮された方が初日庇いなんて幻想ぶち壊せると考えてたんだ。
でも2日目の状況で悪配置なら少なくても片検死以上。巫女鬼でも入って来る可能性は高いとは思ってたのね。
両検死含めて。
あれ?検死鬼でも人でも僕憂慮なら検死襲撃されない?って思って、そっから色々すっ飛ばして確定事項だと思い込んでたみたい。
もうこの話題はちょっと…この事で喉使わせるのも申し訳ないから。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   21時15分  2009/7/6(月)
ただいま。これから日没までずっといるわ。

今からテープを読み込むから、私に用事がある人や質問がある人は聞いてね。

とりあえず居るよというアクションをば。
北条悟史(DM) (21回目)   21時16分  2009/7/6(月)
>富竹さん
時間了解。ちと喉痛いからそろそろ自重する(汗

>という点についてどう思う?
思い切りの良い鬼ならやりかねない。と、言うかその可能性考えてる。
相当な悪配置でなければ別に鬼共感全力切りしてきてもおかしくないと思ってる。
出来れば長生きしてねwだけど無茶はする必要ない。
むしろ全力で切る事でありえないって思わせられるならやってくる可能性はある。

>梨花ちゃん
>逆に、庇いが必要なさそうに見えるからこそ、庇ったとも考えられるのですよ。
庇って2日目にグレー潰しに持ち込むようなマネして、占い直しのチャンスわざわざ作るの?
詩音憂慮でも圭一憂慮でも結局占い直しって話自体出やすい状況を想定できないとは思えない。
そりゃ最悪W●って手もあるけど、出来ればそれは避けたいとこじゃないかな。

>初日DM占いが2分の1でボクに当たるかも知れないからと考えることも出来るのですよ。
言い方悪いけど、一番最初の状況での2分の1なら悪い賭けじゃないよ。
むしろ2分の1なら多少寄せても判りにくいと思うんだけどな。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   21時16分  2009/7/6(月)
前提条件:【レナー悟史ー魅音】or【梨花ー入江ー共感】
レナ:悟史○富竹○入江●
梨花:知恵○沙都子○悟史●

以下、入江憂慮前提

レナ鬼側配置
梨花→レナ●の場合、【レナー悟史ー魅音ーK】で確定
梨花→レナ○の場合、【レナKー悟史ー魅音】までまず確定。
梨花が占っていないのは、富竹、鷹野
鷹野:入江○なら、梨花視点鷹野人、よって【レナー悟史ー魅音ー富竹】
鷹野:入江●なら、梨花視点鷹野鬼、よって【レナー悟史ー魅音ー鷹野】

ん?レナー鷹野の偽装対立を考えると、やっぱ、梨花→富竹占いの方がいいのかな?
知恵留美子(代行) (10回目)   21時20分  2009/7/6(月)
梨花鬼側配置
レナ→梨花●の場合、【梨花ー入江ー共感ーK】までまず確定。
鷹野:入江○なら、【梨花ー入江ー鷹野Kー詩音】
鷹野:入江●なら、【梨花ー入江ー魅音ーK】
レナ→梨花○の場合、【梨花Kー入江ー共感】までまず確定。
鷹野:入江○なら、【梨花Kー入江ー鷹野ー詩音】
鷹野:入江●なら、【梨花Kー入江ー魅音ー沙都子or知恵】

な・ん・で・す・が、はい、最後の配置なら、もしかすると、私、代行撃つかもしれませんし、撃たないかもしれませんよー(フフフ
北条沙都子(DM) (18回目)   21時22分  2009/7/6(月)
喉がそろそろやばめですので合議に備えて抑えますわ。
何か質問あったらまとめて答えますので返事が遅くなるのを許してくださいまし。

>富竹さん
>合議の時間
それで構いませんわ。よろしくお願いしますですの。


>詩音さん
両巫女配置と両検死配置を疑っていますけど、どちらがより疑わしいかと言われると悩みどころなんですわ。
詩音さんの説明も納得できますわ。でも裏表で…という事も言えてしまうんですのよ…。


>にーにー(喉辛そうですので返信は不要ですわ)
私が勝手にそう思っただけですので、間違ってたらごめんなさいですの。


>知恵先生
>巫女巫女占い
私は【梨花-入江-鷹野-詩音】(梨花or鷹野K)、【レナK-梨花-魅音-鷹野>富竹】を疑ってますので偽装対立もある以上梨花→富竹の方がいいですわ。
古手梨花(巫女) (10回目)   21時24分  2009/7/6(月)
>詩ぃ
>両検死よりレナさん鬼側を強めに見てた理由とかあります?
み~?特にこれといった強い理由はないのですが、昨日の時点では、可能性的に両検視鬼は低いかなーと思っていたのですよ。
あくまで漠然となので、詳しく聞かれても、なんとも言えないのですよ…
現時点では、レナ鬼側なら、両検視鬼は、ほぼ有り得ないので、考えてないのですよ。

>悟史
>占い直しのチャンスわざわざ作るの?
魅ぃの特攻でボクを襲撃するつもりだったのかも知れないのですよ…
それを考えれば、チャンスを作ると言うより、先延ばしにして、巫女を抜く事を考えていたかも知れないのですよ。
北条悟史(DM) (22回目)   21時28分  2009/7/6(月)
>梨花ちゃん
>2日目に●出て即憂慮されるよりはマシかもなのですよ…
検死含みの配置のDMなら、庇えればラッキー位で良いと思うんだけど。
それが嫌なら、ある程度僕をレナに寄せるしかないんだけどね。

>そうやって、こっちを黒く見せる作戦かも知れないのですよ。
わざわざ梨花ちゃんに占わせて、巫女片鬼以上確定させた意図をどう考える?
知恵先生の初日占いがただでさえ厄介なのに、初日に黒く見えるDM占い。2日目早々に占い直し。
1DM鬼だったら動きちょっとおかしいよ。
2DMだとあまり反論材料ない…と思ってたんだけど、そっちを監督も梨花ちゃんも考えてなかった方が不思議だよ?

>詩音
>当時どこを疑ってたか
本気できっついから理由とかは言える時に。ホントごめん。
【検死-圭一-魅音-K】
検死に関してはどちらかといえば監督疑いより。
アレだけ鷹野さんに絡んでて!?って言われそうだけど、鷹野さんよりも引っ込んでる監督が気になった。
知恵留美子(代行) (11回目)   21時28分  2009/7/6(月)
というのも、最後の【梨花Kー入江ー魅音ー沙都子or知恵】配置。
もし、レナ鬼側と仮定して、梨花K説をとろうとすると、鷹野人なら、【梨花Kー入江ー鷹野ー詩音】説をとらざるを得ないんですけど、もしここで私が憂慮先代行撃ってたら、あらあら、梨花鬼側私も含めて5人ですねー。
逆に、鷹野鬼なら、【梨花Kー入江ー魅音ー沙都子or知恵】をとるんでしょうが、仮に【梨花Kー入江ー鷹野ー知恵】をとった場合、もし私が代行温存してたら、あらあら、ラス鬼なのに代行撃てちゃいますねー。
って、感じでしょうか?


まあ、私襲撃なんでしょうが。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   21時29分  2009/7/6(月)
軽く考察。魅音鬼は省略するわ。
まず竜宮配置を洗ってみるわ。
・【竜宮-悟史】残り鬼は(鷹野、富竹、入江)
【竜宮-悟史-魅音-K】
ラス鬼が悟史くん限定の配置。悟史くんを庇わずに放置すると、占える確率は単純に1/3。
知恵先生が占われていることから、リスク回避のために占った可能性はあると思う。否定材料はそこまで見当たらない印象ね。

【竜宮-悟史-富竹】
初日案から見るに、占い誘導は2-2。割り当てがシンメトリーのため、誘導については±ゼロと見るわ。
ジロウさん占いを取れるか人側の案任せにしている所にリスクは感じるわね。
ただ、レナちゃんと魅音ちゃんの出した順を考えると、案待ちしていた可能性もあるため、リスクについてはあまり否定材料にならないと考えるわ。

次に入江先生が入る場合は、偽装対立のタイミングがおかしいのが否定材料。安全策を考えると、ここは入江先生が非常に憂慮されやすいと思うわ。なので、村視点では、どちらかというと鷹野ラス鬼の方が考えやすいでしょうね。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   21時29分  2009/7/6(月)
ただ、今日の入江●については、悟史くんに鬼判定が出るための対抗手段と考えられる。
しかし入江○であっても、今日は安全策を取れる状況であるため、いたずらに判定を作る必要性はなさそうに思うわ。
昨日の時点で両検視がそれなりに疑われていたのだから。
ということで、梨花ラインをわざわざ絞ったことから、竜宮鬼側は、若干白くなった印象。
富竹ジロウ(DM) (15回目)   21時32分  2009/7/6(月)
>沙都子ちゃん、知恵さん
まあ、沙都子ちゃんは考察ミスドンマイ。そんな日もあるさ。

>憂慮と占い
入江憂慮を前提に、もっかい占い+検死結果で発生する縛り考えてみたら、レナ→沙都子、梨花→富竹が、たとえ白判定でもつぶしがきいてベターだという結論に達した。
知恵さん、出来れば巫女巫女占いの判定ごとののシミュレートお願いします。僕の気づいてない利点があれば聞きたいですし。

>詩音ちゃん
>なんかほんとにその配置ならむしろ私占い喜んで提案してそうな自分が
僕がこの配置なら魅音全力寄せなんかすんのかなーと言ってる横からそういうことをw
詩音ちゃんはそういう360度ひねったようなひねりが好きというのは覚えておこう。

>梨花ちゃん
>ボクは初日の投票の方はあんまり考察しない様にしてるのですよ。
>別段、鷹野が魅ぃ憂慮票入れてるからと言って、鷹野鬼側薄れるとも思わない
んーむ、その票を参考にしないというのは憂慮票についてだけ?
それとも他の票も含め?
知恵留美子(代行) (12回目)   21時33分  2009/7/6(月)
>富竹さん
ああ、妾は合議は大丈夫であるのよ。まあ、今日は仕方なかりけるよ。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   21時37分  2009/7/6(月)
【梨花-入江】残り鬼は(鷹野、鷹野+詩音、沙都子、知恵)
・【梨花-入江-魅音-K】
魅音憂慮に3-1で押している場合じゃない。
ラス鬼が入江先生という状況であれば、よほど魅音ちゃんが劣勢とみない限り、詩音ちゃん憂慮に力を尽くすべき。
というのも、先に鬼園崎を憂慮してしまうと、三日目に鬼園崎憂慮するこで自分の憂慮回避ということができないから。
また、初日の知恵占いで占いを速めた結果、今の状況を招いていることからも否定するわ。

【梨花-入江-知恵】
梨花ちゃんはKでしょうね。K知恵占いの奇策よりは、鬼知恵を庇うK梨花の方が自然。
庇った理由としては、2日目の知恵先生の憂慮回避。
ただこの配置も、憂慮案が3-1。ここで全力を尽くして鬼を切る理由が見当たらない。
これは上の入江ラス鬼と同じく、検視鬼がいるならば安全策を回避するために手を尽くした方が良いから。
この配置の否定要素は初日占いかしらね。
知恵留美子(代行) (13回目)   21時37分  2009/7/6(月)
>富竹さん
>巫女巫女占い
レナー鷹野の偽装対立を考慮に入れてなかったんやけど、それ考えなければ、鷹野さんの検死判定を考慮に入れて、鬼の配置まで完全2択に確定しうると思うんやが。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   21時38分  2009/7/6(月)
【梨花-入江-沙都子】
この配置も魅音切り。梨花ラインは総じて魅音切りね。ただ、こちらは入江先生に代わって沙都子ちゃんというラス鬼がいる。
知恵先生を占って信頼稼ぎを狙った点が疑問なものの、魅音憂慮をしても一番大丈夫であった配置だとは思う。

【梨花-入江-鷹野(-詩音)】
私も入る場合だけど、これはまず詩音ちゃんも入るでしょうね。
まあ憂慮案的には否定要素はないかしらね。
ただ、両検視鬼側なら鬼検死を占ってもよかった気はする。知恵先生は占って襲撃フラグ立てるより、2日目にいなくなってもらったほうがいいはず。

梨花→悟史●については、この配置は初日占い上、竜宮鬼を主張するならDM鬼が最適だと思う。
よって鬼判定を出していても、竜宮ラインほど白くはならず、かつ入江庇いとして悟史鬼判定を出した可能性もあるため、こちらの方がやや怪しく感じるわ。
富竹ジロウ(DM) (16回目)   21時41分  2009/7/6(月)
>入江先生
>じゃあ【魅音・レナ・悟史・富竹】にしておきますか。
意志薄弱ー!?(ガビーン)というよりも手抜きっぽいー!?

>ん~これはちょっと保留にさせて下さい。
保留してる間に憂慮されて結局何も言えずじまいって可能性も忘れないでください。のど飴配ってる間に入江先生自身がしゃべり倒すべき状況じゃないかと思いますよ。うん。
というか入江先生が現状をどう理解してるのかはもっと聞いておきたい。
あと僕が振った次善策の話には特にはなし?

>悟史くん
>思い切りの良い鬼ならやりかねない。と、言うかその可能性考えてる。
>相当な悪配置でなければ別に鬼共感全力切りしてきてもおかしくないと思ってる。
んー、ごめん、質問が伝わってなかったみたいだ。
僕が聞きたかったのは「人鬼どっちが憂慮されてもいい配置ならてきとーに票割ってライン切るんじゃね?どうよ」と「この村の梨花両検死詩音は票割り思いつかずに突き進むような変に思い切りのいい連中だと思うかね?」だよ。
案を提出する前に喉を嗄らさないように注意してね。
僕の質問には本当に何かのついでに答えてくれればいい。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   21時42分  2009/7/6(月)
ごめん、朝言ってた予定以上に遅くなっちゃった。
鳩さんにある程度状況は伝えてもらってたし、返答が出来る端からしていこうと思うんだよ。

>詩ぃちゃん
>梨花ちゃまが監督を初日占いしなかった理由を考察しといてください。
検死鬼を放置して他を占うなんてよくあることだと思うけど・・・3日目の検死への偽鬼判定なんて、巫女鬼のよくある手法だってそこまで検死不利ってわけじゃないでしょうし。どの道安全策も想定できるしね。

考えるべきは、やっぱり他の誰かじゃなくて知恵先生を占った理由だよね。
・【梨花ー入江ー知恵ー魅音】 だった。
これについては、前にも言った気がするね。

・占い遅らせとして。
実際のところ、共感割れの時点で園崎占いは使えない。
定番は警備だけど、警備占いは得てして警備の独断を生みやすいよね。
共感割れでそれなりに抑えられるとは思うけど、そこを危惧したとするなら占い遅らせの方法は知恵先生しかない。
知恵留美子(代行) (14回目)   21時43分  2009/7/6(月)
>鷹野はん(8回目)

【梨花ー沙都子ー入江ー魅音】は沙都子はんより、入江はんラス鬼で考えとらへんか?
初日占いが悟史、知恵やと、レナはんに占われたり、2日目憂慮になる確率かなり高いように思うんやが。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   21時44分  2009/7/6(月)
【両巫女】
ラス鬼がいないケースは想定しづらい。初日占いからは、レナK、梨花鬼というのが最も妥当に見えるわ。

ただ両巫女として、初日占いには違和感を感じる。
悟史くんはラス鬼なら庇う必要がないので可能性は低め。知恵先生を庇うなら、占いを当てるよりも、占いを遅くする方が長期まで残しやすい。代行鬼については悪配置を匂わせるほうが生存させやすいと考えているわ。
ラス鬼代行として庇う…に考えるには警備を抜くのが早すぎる印象。今日で警備を全滅されていることからも、知恵ラス鬼の可能性は低いと思うわ。
入江先生については、一番鬼の可能性が低めに思う。どうみても今日の憂慮候補筆頭だから。
沙都子・富竹については、占いがどちらでも良さそうな割り振りなところから、富竹疑い。

グレースケールで表すなら(鷹野)>富竹・沙都子>知恵>悟史>入江

こんな感じね。一応考えてはみるものの、配置について肯定要素も否定要素もあんまりないので保留。両巫女ってそんなものよね(ぇ
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   21時46分  2009/7/6(月)
>詩ぃちゃん(続き)
>レナさん視点では壱だと鬼1K1合議入りありえる、でした。なのでレナさんが不思議。
一応、あるよ。梨花ー沙都子ー富竹K-魅音だね。
分かってるんだけど、鉄火場配置じゃないことと、3回目で言ったように薄いとも思っているから、他にメンバー思いつかなかったしそうしたんだよ。

>レナさんの言葉を借りれば私とお姉ぇには差がないそうですけど、この票みても昨日知恵先生入り配置危惧してたんですか?
レナの視点では差がないように思った。これはいいんだよ。
でも、村の雰囲気として、詩ぃちゃん優勢の雰囲気は出ていたと思うんだよ。
だからこそ、レナは初日にやっぱりなんてつぶやいちゃったんだし。

そもそも、村の雰囲気の話って、昨日もしてたと思うんだよ。鷹野さんのプッシュや、圭一くんのプッシュによる逆効果みたいな話を。

あの、こんなことあまり言いたくはないんだけど、詩ぃちゃん今日昨日のテープを聞く限りってよく使ってるけど、本当にちゃんと聞いてる?
レナを疑うのはいいんだけど、毎回大事なところを聞き落とされてる気がするんだよ。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   21時49分  2009/7/6(月)
って、ないからないから・・・抜けてる抜けてる。

昨日のテープ聞いてるうちに、ごっちゃになっちゃってる(汗汗)
7回目の合議の話はスルーしてね。

>富竹さん
>というかレナちゃんが入江先生占って鬼って出した場合、どっちが鬼でももっともらしく感じるんであんまりおいしくないなあと。
あーー・・・なるほど、そういう考え方もあるんだね。
こういう3日目って、鬼を狙いに行くよりもむしろ人っぽい方を占った方がいいとかあるのかも?
古手梨花(巫女) (11回目)   21時50分  2009/7/6(月)
>悟史
>わざわざ梨花ちゃんに占わせて、巫女片鬼以上確定させた意図をどう考える?
現状では、レナK切りで、鷹野か富竹鬼を隠蔽ぐらいしか考え付かないのですよ。
でも、まぁ、富竹Kぐらいと考えてるので、なんか変になってるのですが。
もう少しきちんと考え直すのですよ。

>2DMだとあまり反論材料ない…と思ってたんだけど、そっちを監督も梨花ちゃんも考えてなかった方が不思議だよ?
さっきも言ったのですが、昨日の時点では、富竹鬼側は薄いと見ていたのですよ。
現時点でも上の通り、富竹Kは有り得るかもぐらいでしか見ていないのですが。
根拠は、薄弱なので、富竹鬼も有り得るといえば有り得るかもなのです…
み~☆混乱してきたのですよ…
鷹野三四(検死) (10回目)   21時53分  2009/7/6(月)
>知恵先生
>初日占いが悟史、知恵やと、レナはんに占われたり、2日目憂慮に
>なる確率かなり高いように思うんやが。
1/3に賭けるのはたしかに私もリスキーだと思うわ。
初日はほぼ富竹or沙都子の2択だったけど、圭一君が占いを不要としていなかったら、庇えたかは怪しかったでしょうね。
それから考えると入江ラス鬼はありえるかもしれない。
ただ私は、共感割れ+検視鬼は配置上相性が悪い組み合わせだと思うから、検死ラス鬼はあまり考えてないわね。
だから知恵先生から指摘された1/3のリスクを考えると、この配置より【竜宮-悟史-鷹野】配置の方がしっくりくるわね。

なので、リスク性の高い配置だとは思う。
ただ、梨花配置はどれも入江先生が入るわね。その中では、「一番魅音を切っても大丈夫そうな配置」とは思っているわ。

というかそれを考えると、やっぱり【竜宮鬼】>【梨花鬼】なのかしら。
今日の判定的に梨花鬼もありえるかなーと思ってたのだけど。
古手梨花(巫女) (12回目)   21時53分  2009/7/6(月)
>富竹
憂慮票なのですよ。
他の案(占い、警備)はそれなりに、意図が感じられるかもですが、
ぶっちゃけ、共感割れで、鬼切捨てとか普通に有り得ますですし、憂慮票はあんまり参考にならないと考えてるのですよ。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   21時56分  2009/7/6(月)
>知恵先生
>4日目は、6-2ー1で、鉄火場になりはせんのではないか?
先生、9人の時点でそれは3日目の話だと思います!
4日目は、4-2-1なんだよ。


あと、返答じゃないけどちょっと気になったことに。
>詩ぃちゃん
>お姉ぇとはさらっと、私とはそれなりに会話してるレナさんが私憂慮だったのはショックだったのを覚えてます。
あれ、レナはむしろ魅ぃちゃんの方との方が会話した印象でいたんだけど・・・見返してみると、確かに回数的に違うね。
初日のレナがどう思っていたか完全には思い出せないけど、魅ぃちゃんとの会話の方が、レナが自発的に拾って振った会話なだけに印象に残ってたんじゃないかな。
詩ぃちゃんの方が隙がないというのも、その辺りからきてたんだと思う。
北条悟史(DM) (23回目)   21時57分  2009/7/6(月)
>監督
>疑いは全員にかけていますよ。
監督が誰を疑ってるのか本気で判らない。
こういうことは監督視点鬼確定の僕が言うべきことじゃないと思うんだけどさ。
最後の一人(鬼かKか)を絞り込めるかもしれないくらい配置狭まってるのに、鬼を探そうとしてるようにはとても見えないよ。

>ん~これはちょっと保留にさせて下さい。
喉飴感謝。
だけど僕に喉飴渡してる場合じゃないと思う。
時間かかってもいいからお願いします。

>富竹さん
>「人鬼どっちが憂慮されてもいい配置ならてきとーに票割ってライン切るんじゃね?どうよ」
これって憂慮拮抗しそうなら鬼がよく使う手じゃないかな。
適当に割ってラインを隠す。か思い切ってライン揃えて隠匿する。
後者の事は聞かれてないから前者のみだけど。十分にあると思うよ。

>「この村の梨花両検死詩音は(ry
上の質問の答えそのまま。ラインを隠したい時は2:2辺りで割るか、思い切って揃えるか。
魅音がちょっとどうだろう?と思えたなら一気に揃えてくる位はやってくると思ってる。

うぅ…質問の意図にちゃんと答えられてるかな?(汗
富竹ジロウ(DM) (17回目)   22時0分  2009/7/6(月)
ほいじゃ合議メンバーの皆さんどうぞよろしくー(遅い)

>知恵さん
>レナー鷹野の偽装対立を考えなければ、鷹野さんの検死判定を考慮に入れて、鬼の配置まで完全2択に確定しうると思うんやが。
僕も偽装対立さえなければ同じ考えです。というか偽装対立の可能性でラインがぼけるの防止するために富竹沙都子占いがいっかなーと。
たぶん知恵襲撃前提として、巫女巫女占いだと人判定が出たとき【巫女K-巫女ライン-DMor鷹野】が残るけど、巫女ラインDM占いで人判定だとだと、偽装対立考えても【巫女-鷹野】のみに絞れますし。

>鷹野さん
>先に鬼園崎を憂慮してしまうと、三日目に鬼園崎憂慮するこで自分の憂慮回避ということができないから。
先に人園崎憂慮だとほぼ園崎ローラーだから3日目共感安全策憂慮は出来ないような。そういう意味では梨花-入江片鬼でも初日人共感憂慮を焦るこたない配置かなーと思うだんだけど…まあ鬼共感が残って2日目レナ特攻した方がまだ何とかなる気はするからそっちの方が否定材料かも。
園崎詩音(共感) (18回目)   22時8分  2009/7/6(月)
>レナさん
まあ二日連続で私憂慮推されてるのもあって、巫女の発言自体の心証はレナ>梨花なのに状況はレナさん疑わしくてしかたがない状態です。捻じ曲げて解釈してるように見えるかもですが、鉄火場前の今日作れた私確定白をしてくれなかった失望とか加算されちゃってます。
明日生きてればリセットはすると思いますけど(知恵先生襲撃なら)沙都子に●とか私に○が出てこないとどうしても引きずられますね。
鷹野三四(検死) (11回目)   22時10分  2009/7/6(月)
>悟史くん
>検死に関してはどちらかといえば監督疑いより。
な、なんだと!?
昨日の様子から「いやだこの子…私の心象下げにきてるわ…鬼ね!」とか疑心暗鬼に陥った私の繊細なハートの損害と賠償を要求する。

>レナちゃん・詩音ちゃん
>梨花-入江-知恵だと知恵先生占いはあるって説
魅音切り捨てすぎじゃない?
詩音ちゃん憂慮してた方が鬼にとって三日目が楽だったと思うけど。

>ジロウさん・知恵先生
>私の両殺案反対
うん、まあ。両検視を否定できない限りは通らないだろうなーとは思ってるわ。ええ、分かってるけど言ってみただけよ。
配置自体は否定しようがないけど、それだと私がK濃厚じゃない?
鷹野・入江両方とも鬼なら、どっちか占ってもいいじゃない。
昨日のレナちゃん範囲、どっちも鬼よ?

富竹ジロウ(DM) (18回目)   22時15分  2009/7/6(月)
時報的な意味でタイムキーパー富竹。日没2時間前を切りました。
合議メンバー以外は60分前(23時)に案提出ですよー。

>梨花ちゃん
>憂慮票なのですよ。
ああ、なるほど。占い票も考慮しないって意味なら僕占っても白だと思う理由にはならないしなーと思ってたんだよ。

>レナちゃん
>こういう3日目って、鬼を狙いに行くよりもむしろ人っぽい方を占った方がいいとかあるのかも?
場合によりけりじゃない?変なとこ独断して白が出ても困ると言えば困るし。

>悟史くん
だから のどをだいじに とあれほど!(ツンデレ)

>十分にあると思うよ。
うん、そうだよね。両検死配置の場合の最大の引っかかりって実はここなんじゃないかと。

>一気に揃えてくる位はやってくると思ってる。
僕はその辺がいまいち判断しかねるんだよ。両検死配置なら鷹野さんか詩音ちゃんが淵仕切ってる気がするんだけど、詩音ちゃんの1人船頭ならともかく鷹野さんが作戦に口出してたら全力寄せってするんかなというイメージが。
鷹野三四(検死) (12回目)   22時18分  2009/7/6(月)
>ジロウさん
>先に人園崎憂慮だとほぼ園崎ローラーだから3日目共感安全策憂慮
>は出来ないような。
えーと、つまり人園崎を初日憂慮すると、2日目は確実に鬼園崎憂慮になるよと言いたいのかしら?
んー。判定結果が分かりきってる以上、鬼園崎は後回しにされそうな気もするけどね。2日目特攻して警備がGJしれくれれば、憂慮の手間も省けるし。
まあここは考えの違いかしら。

>知恵先生
ビリー・ミリガンすぎます。

>ジロウさん
>両*
【憂慮】悟史【代行】入江でやってみたいとは思ったけどね。
知恵先生鬼側なら入江先生に代行撃てない。代行を撃ったとしても、知恵先生が残ってほかが襲撃される。
その上で先生がどういう判定を出すか…とか。これでもライン分かるんじゃないかとは思ったわね。
悟史くん代行については、悟史くんと先生が一緒に入りそうな配置が悟史Kor知恵Kくらいしかなさそうだから微妙かなー。

>僕8回目の考察的に梨花-知恵も梨花-沙都子も白いです。
【梨花-詩音-両検視】疑いなんですね。わかります。
否定しようがないのが、なんだかなー。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   22時19分  2009/7/6(月)
>富竹さん
言い忘れてたんだよ。合議と時間了解!


>詩ぃちゃん
レナも、大事なところ聞き落としてたみたいだから、それの返答も絡めて。
>・初日票の私憂慮
>・昨日から梨花ちゃん配置無視で私憂慮押しのレナさん
>二日連続で私憂慮推されてる
初日は仕方ないとして、2日目はそんなにおかしかったかな?
圭一くん鬼側の配置が見当たらなくて、残るは詩ぃちゃん、ないし知恵先生。
そもそも両検死鬼側疑い始めてたし、知恵先生は出しても通らなさそうな感じ。なら詩ぃちゃん憂慮になっちゃうんだよ。

>鉄火場前の今日作れた私確定白をしてくれなかった失望とか加算されちゃってます。
そうはいってもしかし、レナは確定白よりも鬼への対処をしやすくする方が大事だと思うんだよ。
それを言われても・・・レナとしては困っちゃう。
レナも疑ってるからおあいことはいえ、どうしても八つ当たりのように感じちゃうんだよ。

>・今日沙都子・知恵先生配置を綺麗に捨てすぎのレナさん
今日っていうか、昨日からだよね。知恵先生はまだしも、沙都子ちゃん鬼配置はほとんど捨ててたと思う。心証もいいしね。
知恵留美子(代行) (15回目)   22時22分  2009/7/6(月)
>レナさん(9回目)
おおう、シット!
これは先生間違えちゃいましたねー。

>富竹さん
うーん、梨花→富竹はともかく、レナ→沙都子よりは、レナ→梨花 の方がいいんじゃないですかねー。
レナさん視点の有力配置、【梨花ー両検死ー詩音】のKが確定できるわけですし。
色々トラップのしこみがいも(ボソ
鷹野三四(検死) (13回目)   22時24分  2009/7/6(月)
60分前に個人案なのね。了解よ。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   22時24分  2009/7/6(月)
>鷹野さん
>詩音ちゃん憂慮してた方が鬼にとって三日目が楽だったと思うけど。
三日目楽なのは確かなんだけど、それを村の雰囲気が許さなかったんじゃないかな。
昨日から何度か言ってるけど、鷹野さんの詩ぃちゃんプッシュと圭一くんの逆プッシュの影響で、詩ぃちゃん優勢ムードは出来てたと思うんだよ。
昨日、両検死ー圭一ー詩音 を疑ったのに、その辺りの影響もちょっとあるんだよね。うまく心証操作したんじゃないかって。
圭一くんの逆誘導的な動きはまだしも、鷹野さん素直なプッシュによる影響は狙ってやるの難しいと思うから、そんなに強い理由とは思ってなかったけどね。

何にせよ、その雰囲気から、魅ぃちゃんを残すの諦めたんじゃないかな?
古手梨花(巫女) (13回目)   22時25分  2009/7/6(月)
>富竹
時間了解なのですよ。
北条沙都子(DM) (19回目)   22時27分  2009/7/6(月)
>富竹さん、知恵先生
>占い
片巫女鬼側として話しますわ。

レナさんは(14回目)の通り、レナ視点で梨花or鷹野どっちがKかを確定させてほしいので私としては梨花>>>>>沙都子。
【梨花K-入江-魅音-沙都子】を疑うのであれば、また疑う人が多いのであれば私占いでも構いませんけど…。
正直、ドS鬼K以外に否定材料になるようなもの見つかりませんの。
あえて言うなら昨日の梨花・監督・私が考察関係でまったく絡んでいないので、鬼ならもう少し話してもいいんじゃないかしら?程度ですわ。

もしレナ→梨花○でも二択が鷹野or沙都子どっちが鬼?になるだけですわ。
……胃が。鷹野さんに勝てとおっしゃるんですの?
初日にお手柔らかにって言ったじゃありませんの…。


梨花は富竹さん占いで○ならレナor鷹野どっちが鬼?になりますわ。
レナさん占ってもいいですけど、(5回目)のようにレナK>>鬼で見てますので富竹さん占いの方がいいですわ。
言うまでもないですけど、鷹野さん占いは梨花の入る配置が両検死なため判定がどっちでも縛りができないという意味で反対させてもらいますわ。
鷹野三四(検死) (14回目)   22時27分  2009/7/6(月)
>レナちゃん
>鷹野さんの詩ぃちゃんプッシュと圭一くんの逆プッシュの影響で、
>詩ぃちゃん優勢ムードは出来てたと思うんだよ。
ふむ、つまり私が詩音ちゃんの印象操作をしてたと言いたいのね。
んー。共感割れについては、実際そういった印象操作というのはあまり意味をなさないように思うのだけどね。
結局ローラーすれば済む配置なわけだし。
園崎詩音(共感) (19回目)   22時29分  2009/7/6(月)
>富竹さん
>詩音ちゃんが淵仕切ってる気がするんだけど、詩音ちゃんの1人船頭ならともかく鷹野さんが作戦に口出してたら全力寄せってするんかなというイメージが。
割と私作戦はピーキーなハイリスクハイリターンな好きな自覚ありますけど票寄せは意外かもしれませんが3-1派ですよ。両方行っちゃえwってのはなんのメリットもない気がしちゃって。でも全力寄せもやったら効果あるんですねえ(ふぉんぐしゃ

>レナさん
>そもそも両検死鬼側疑い始めてたし、知恵先生は出しても通らなさそうな感じ。なら詩ぃちゃん憂慮になっちゃうんだよ。
んー。仮にですけど。圭ちゃん今日残しておいた場合ですけど、レナさん視点私が入る配置、入らない配置でどんな展開になったと予想できます?
あと、いっちゃ何ですけど圭ちゃん、最悪今日合議入りするっての怖くなかったです?
>今日っていうか、昨日からだよね。知恵先生はまだしも、沙都子ちゃん鬼配置はほとんど捨ててたと思う。心証もいいしね。
心証で鬼がないって言い切れたら私こんなにレナさん疑ってませんよう(苦笑
同じように状況だけで鬼ないとも言わないので監督を見てはいるんですが・・・。
知恵留美子(代行) (16回目)   22時31分  2009/7/6(月)
>富竹さん(追記)

というのも、レナ鬼側配置の【レナー悟史ー富竹ー魅音】ってのは、わりと疑える配置なわけですよ。正直、私も疑うなら、まずここだと思いますし。
一方、梨花鬼側配置の【梨花ー沙都子ー入江ー魅音】という配置は、初日私占いはどう考えてもいらないと思うんですよね。
そうなると、梨花鬼側配置を絞るなら、梨花さん占って、鬼Kを確定させた方がいいのではーと。
まあ、沙都子さんに鬼判定出した後に、「おやあ、先生、憂慮先代行撃ってるんですけど、この結果は何でしょうねえ?」みたいな展開も好みではありますが。

>鷹野さん
現在、統合中…ピピーガガー
北条悟史(DM) (24回目)   22時32分  2009/7/6(月)
>鷹野さん
>昨日の様子から
自分から望んで鬼と思われたい鬼なんていないって。
監督が絡みにくいのも鷹野さんのが絡みやすかったのも事実なんだけども。
片検死考えた時に怪しいと思ったのは監督だよ。
話を見た感じ引っ込みすぎ…と言うかなんと言うか。
賠償は…むぅ…これで許して(首輪差し出し)

>悟史くんと先生が一緒に入りそうな配置が
【梨花-魅音-知恵-悟史K】もあるよ!あるよ!
でもこれ明日知恵先生居たら怪しい気がするし今日撃てって事にはなりにくいかな。

>富竹さん
>両検死配置の場合の最大の引っかかりって
>全力寄せってするんかなというイメージが
淵の事は想像するしかないし初日の状況の感じ方は人それぞれなんだけども。
これは拮抗しすぎる予感!?逆に詩音ピンチかも!?って状況でも全力寄せはあると思うんだ。
そこまで思い切れるか…?は人それぞれなんだけどね。
詩音が仕切ってるなら悟史(23回目)の通りだとは思う。

>だから のどをだいじに とあれほど!(ツンデレ)
わぅ…いい加減で自重しますorz~
知恵留美子(代行) (17回目)   22時34分  2009/7/6(月)
>沙都子
わっちも、鷹野占いはいらんと思う。
あまり、みな考慮しておらんが、鷹野襲撃で、わっちを梨花ラインに組み込む可能性も零ではないからの。
占い潰しされる可能性もあるということよ。
鷹野三四(検死) (15回目)   22時36分  2009/7/6(月)
>ジホウさん
>鷹野さんが作戦に口出してたら全力寄せってするんかなというイメージが。
私は4-0派ね。
ジロウさんとか、大半の人が誘導は3-1を疑うの対して、逆に4-0は否定気味だからというのが理由よ。

だから私は自分が人の時は、鬼側が誘導4-0誘導をしないなんて言わない。
知恵留美子(代行) (18回目)   22時36分  2009/7/6(月)
>悟史(24回目)
悟史ー、入江を忘れとるでー!
【レナー悟史ー魅音】or【梨花ー入江ー共感】までは、村視点確定や!

喉がつらそうやから、返事はせんでええで。
富竹ジロウ(DM) (19回目)   22時37分  2009/7/6(月)
>鷹野さん
>鷹野・入江両方とも鬼なら、どっちか占ってもいいじゃない。
うんにゃ、検死両鬼ならどっちにも占い当てないと思う。
特攻が通る保証ないから3日目にレナちゃんに検死が占われる可能性が高いのは検死を庇ってようと庇ってまいとと変わらない。で、片方の巫女から鬼判定出された検死が憂慮された後も別ラインで初日占いもらってる検死が生きてるって相当怪しいよ。

>【梨花-詩音-両検視】疑いなんですね。わかります。
僕視点圭一Kでもないと入江片鬼って考えづらいんだもん!
逆に梨花-圭一Kってどう思う?

>知恵さん、沙都子ちゃん
>【梨花ー両検死ー詩音】のKが確定できるわけですし。
>もしレナ→梨花○でも二択が鷹野or沙都子どっちが鬼?になるだけですわ。
奇数進行でいくなら両検死配置のKがどっちかは気にする必要ないと思います!つまり知恵さんが自重してくれれば。
なら沙都子ちゃんのいう点を鑑みてズバッと沙都子占いでいい気がする。

>レナちゃん
>占いについて
僕らのこの話聞いててどう思う?
竜宮レナ(巫女) (12回目)   22時37分  2009/7/6(月)
>富竹さん
>場合によりけりじゃない?変なとこ独断して白が出ても困ると言えば困るし。
それもそうなんだけどね。
実際に出るのかどうかは分からないけど、今日鷹野さんを占って鬼判定を出してたとしたら、今日みたいな疑われ方したのかなってちょっと思っちゃって。

巫女の信用を得るって仕事、本当に難しいよね。


>知恵先生
>これは先生間違えちゃいましたねー。
上手の手より水が漏れるって奴ですね。先生が完璧じゃないと思うと、なんとなくほっとするレナがいるんだよ。
なんだろう、親近感というかそんな感じなのかな。


>鷹野さん
>ふむ、つまり私が詩音ちゃんの印象操作をしてたと言いたいのね。
実際に狙ってできるものかどうか分からないから、してたのかもって程度だけどね。
ただ両検死で詩ぃちゃんを生かしたいという立場なら、やる意味がないということはないと思う。ローラーするにしても意味合い変わるんだよ。

ただ元の話って【梨花ー入江ー知恵ー魅音】だよね。
鬼が人が作ってしまった雰囲気に合わせるというのはよくある話だし、魅ぃちゃん憂慮が不思議だとあまり思ってないというのが結論だよ。
鷹野三四(検死) (16回目)   22時40分  2009/7/6(月)
>ジロウさん
>逆に梨花-圭一Kってどう思う?
んー。考えたことなかったわねー。
でもそれだと、もっと占い票集まってもよかったんじゃないかしら。
大石|魅|圭一|富竹|梨花|竜宮|任
圭一|詩|沙都|圭一|梨花|竜宮|任
知恵|魅|富竹|圭一|梨花|竜宮|火

圭一票が3票しかないうえに、ほとんど梨花→圭一なことを考えると、やっぱり無いと思うわ。

>片方の巫女から鬼判定出された検死が憂慮された後も
>別ラインで初日占いもらってる検死が生きてるって相当怪しいよ。
たしかに。
じゃあ放置でもおかしくはないわけね。ふむむ。
園崎詩音(共感) (20回目)   22時42分  2009/7/6(月)
>富竹さん、知恵先生、沙都子
しつこく言いますけど、入江憂慮は巫女どっちのラインにしろ想定範囲内の憂慮です。庇う気ではなく、明日に回したほうがレナさんラインでものすごい拘束力を発揮する上、鉄火場配置が限定なので言ってます。悟史くん憂慮で続くか否か、なんですよ。要は。
続いた時点で私は人確定。これは監督の人鬼関係ないです。
んでまあ・・・悟史くんに憂慮先代行かますとほぼ両巫女か、どっち側の巫女鬼かわかります。
明日続くということは私の鬼と両検死もほぼなくなりますからね。それを信じて欲しいので昼から言ってるわけですが。
レナさん人なら私今日占い先でも白出ます。片鬼や両巫女なら偽鬼が出ます。
知恵留美子(代行) (19回目)   22時42分  2009/7/6(月)
>梨花ちゃん
ずっと気になってたんだけど、また富竹Kとか思ってるのぅ?
昨日も誰かに言ったけど、富竹Kなら、魅音ちゃんがレナちゃんに特攻して、通れば、人の葛西さん憂慮、Kの富竹さんを梨花ちゃんが占い直しで、富竹さん梨花ちゃんラインに入れるわよぅ。
はっきり言って、【レナー悟史ー魅音】なら、富竹さんは、鬼の最有力候補だと思うんだけど。
後は、せいぜい鷹野さんくらいねぇ。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   22時45分  2009/7/6(月)
>詩ぃちゃん
>圭ちゃん今日残しておいた場合ですけど、レナさん視点私が入る配置、入らない配置でどんな展開になったと予想できます?
えと、これって、詩ぃちゃん憂慮って前提でいいのかな?
昨日の占い票を見ている感じだと、占い結果も特に変わらなさそうな印象。襲撃も、葛西さん人だし変わらない気がする。
詩ぃちゃんが入らない=入江片鬼だと、鷹野さん鬼の悪配置もちらつかせて、圭一くん○というのはあったかもしれないね。
その場合だけど、やっぱり合議も今日のメンバーにするんじゃないかな。圭一くんには悪いけど、レナも圭一くんには遠慮してもらいそうな気がする。

詩ぃちゃんが入る=両検死だと、悪配置にするわけにいかない梨花ちゃんはやっぱり悟史くんに鬼判定。ほぼ今日と変わらない展開だね。
この場合、レナを抜きたいだろうから、詩ぃちゃんで特攻はかけてると思う。そういえば、昨日詩ぃちゃんとかがレナに警備いらないって意見出してたのも、補強要素といえばそうだね。

>心証で鬼がないって言い切れたら私こんなにレナさん疑ってませんよう(苦笑
言いきってないよ(汗汗)
初日占いやら、誘導やらがもちろん大きいよ。
知恵留美子(代行) (20回目)   22時48分  2009/7/6(月)
>富竹さん
沙都子さんからは、白判定しか出ないような気がしますが。
というか、富竹さんも(11回目)で梨花ー沙都子白いと言っていましたよね。
なら、梨花さんの鬼K確定させて、配置考察した方がいいと思いますよ。
梨花鬼判定で【梨花ー入江ー魅音ーK】配置の可能性だってあるんですし。
古手梨花(巫女) (14回目)   22時48分  2009/7/6(月)
>知恵
>魅音ちゃんがレナちゃんに特攻して、通れば、
ボク視点でレナ鬼側なので、そこに特攻する意味が見出せないのですが…

>後は、せいぜい鷹野さんくらいねぇ。
むしろ、レナKなら富竹鬼よりも鷹野鬼の方がありそうかなぁと見ていたのですよ…
論拠が、微妙なので、悩み中ですが。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   22時51分  2009/7/6(月)
>詩ぃちゃん
さっきは、怒られそうだから端折っちゃったけど、補足。
誘導ってのは、初日の占い誘導のことで、
【梨花ー入江ー沙都子ー魅音】だとすると、2票しか誘導をかけてないのが不思議だと思ったんだよ。

>富竹さん
>僕らのこの話聞いててどう思う?
梨花ちゃん占いか、沙都子ちゃん占いかって話でいいんだよね?
どちらかと言えば、梨花ちゃん占いかな。
ちょうど上でも言ってるけど、沙都子ちゃん鬼ってあまり考えてないんだよね。
それよりも、梨花ちゃんの鬼Kを見た方がまだ益があると思う。
鷹野さんか梨花ちゃんか、レナは今朝からその辺で考えてたよ。
鷹野三四(検死) (17回目)   22時54分  2009/7/6(月)
ちょっと待った。

>鷹野さんか梨花ちゃんか、レナは今朝からその辺で考えてたよ。
結局ほとんどの人が、沙都子・入江鬼を考えてないわけでしょう?

じゃあ梨花人判定出ても、実質鷹野鬼しか考えませんって言ってるようなものじゃないの。
それなら鷹野占いでいいじゃないの……。
鷹野三四(検死) (18回目)   22時55分  2009/7/6(月)
ちょっと待った。

>鷹野さんか梨花ちゃんか、レナは今朝からその辺で考えてたよ。
結局ほとんどの人が、沙都子・知恵鬼を考えてないわけでしょう?

じゃあ梨花人判定出ても、実質鷹野鬼しか考えませんって言ってるようなものじゃないの。
それなら鷹野占いでいいじゃないの……。
知恵留美子(代行) (21回目)   22時55分  2009/7/6(月)
>梨花ちゃん
【レナー魅音ー悟史ー富竹K】の場合、レナ特攻は、レナ切り悟史ステルスやで。
初日通れば、葛西はんを鬼側(K)濃厚に見せれる。
グレーが、富竹はん、前原はん、両検死と多く、【魅音ー葛西Kー灰ー灰】の悪配置CSが取りやすい。
その分、悟史はんの占い直しも遅れる、というか、先に富竹はんの占い直しやろ。
さらに、村視点、Kが*んでると思われるので、富竹Kがばれないやろな。
やで、この配置で、富竹Kなら、むしろ葛西さんが*んでるのが妥当やと思うで。
園崎詩音(共感) (21回目)   22時56分  2009/7/6(月)
>レナさん
>初日占いやら、誘導やらがもちろん大きいよ。
だから初日占いが私入るなら変だと(ry
いや、私が鬼のときに立てる作戦が変すぎてレナさんの考えてる作戦と合わないだけなのかもしれませんけど。
誘導についちゃお互い水掛け論になちまいますね。

>梨花ちゃま
>ボク視点でレナ鬼側なので、そこに特攻する意味が見出せないのですが…
横レスですけど悟史くんSSですね。今日レナさん襲撃よりもグレー広いですし抜けるなら有効ですよ。
富竹ジロウ(DM) (20回目)   22時56分  2009/7/6(月)
タイムキーパー富竹。がそろそろ23時が近づいてきたことをお知らせ。

>知恵さん
>梨花鬼判定で【梨花ー入江ー魅音ーK】配置の可能性だってあるんですし。
沙都子ちゃんから白が出ても鷹野さんの検死結果が縛り付けてくれます。
鷹野さんがレナちゃんと対立するなら梨花配置は【梨花両検死詩音】、対立しないなら【梨花入江魅音-K】。ね、ラインがぼけずに済むでしょう?
僕は考察上沙都子ちゃんは白いとは思いますが、投票という傍証を見て白と言うのと、覆しようのない縛り上で白いのとでは意味が違うので、人が出ても占う意義はあると思ってますよ。配置がきちんと潰れるわけですし。つまり白なら白でハッキリしろと(ダジャレ)
北条沙都子(DM) (20回目)   22時58分  2009/7/6(月)
>富竹さん、知恵先生
奇数進行ならK憂慮はOKですし、別に私占いでも構わないのは構わないんですわ。
レナさん視点での配置は【梨花-入江-鷹野-詩音】(梨花Kor鷹野K)【梨花K-入江-魅音-沙都子】くらいでしょうから、なら私に○が出れば前者、●なら後者でレナさんから見た配置が確定しますし。
ただ、個人的には両巫女配置も疑ってますので、梨花占いで梨花の鬼Kをどう出すか見たいんですの。


>詩音さん
まず一つだけ、憂慮先代行については当てにできませんわ。
ほぼ全員がそれぞれ有力な配置に含まれる中、唯一鬼Kの可能性の薄い(ない、くらいに思ってますけど)知恵先生以外襲撃場所はありませんわ。
くどいですけど、両巫女配置と両検死配置を同じくらい高く疑ってますので、にーにー憂慮するよりは…と思いますけど…。
ちょっと考えてみますわ。時間ありませんけど、ギリギリまで。
北条悟史(DM) (25回目)   23時0分  2009/7/6(月)
時間だよね?

 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
悟史|入|沙都|富竹|任


【憂慮】
元々僕視点で両巫女のダブル偽判定除けば鬼の可能性高いんだけどさ…。
もう鬼にしか見えません。
色々突付いてみたけど適当に答えてる感じがしてならないよ。
安全策と検死からの情報面も考えると、もうここしかないと思う。


【占い】
2日目DM単独で洗い直し…。
レナの範囲に鷹野さん入れようかなとも思ったけど、こっちの方が配置縛れそうな気がしたので。
ここの判定次第でかなり変わってくると思う。多分。
検死判定込みならかなり縛りつくよね?

【代行】
先生にお任せ。
鷹野三四(検死) (19回目)   23時0分  2009/7/6(月)
オヤシロ|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
鷹野|悟|鷹梨|富鷹|任

私視点で鉄火場でないから悟史君憂慮。
占いは、レナラインの悟史くんを検死するついでに、レナちゃんが私にどんな判定を出してくるか。
どうも考察上、竜宮ラインは【梨花-両検死-詩音】で押してくるような気がする。

梨花ちゃんは残るレナちゃんラインを占い。
【竜宮-悟史-富竹or鷹野】お好きな方をどうぞ!

ところで、どちらの巫女ラインでも考察で鷹野鬼が疑われまくっている現在、私の味方って誰ですか?
心証はいいですって言ってくれてるの入江先生だけよね。……ほろり。


>悟史くん
>賠償は…むぅ…これで許して(首輪差し出し)
きゅ、きゅーん。

……にゃーん?(首かしげ)
入江京介(検死) ( 7回目)   23時0分  2009/7/6(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
入江|入|沙詩|鷹富|入

【憂慮】
両検死潰しで。

【占い】
基本、占い直しですね。

【代行】
襲われそうな気がしてますが。
古手梨花(巫女) (15回目)   23時0分  2009/7/6(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
梨花|入|梨花|鷹野|任

理由後述
竜宮レナ(巫女) (15回目)   23時1分  2009/7/6(月)
>鷹野さん
今のレナの気分としては、全く持ってその通りだね。

なんて言ってみたいけど、【梨花ー入江ー知恵ー魅音】は消えたわけじゃないんだよ。
だから、梨花ちゃんを占う意味がない訳じゃない。
それに、どちらかが鬼だとしたら、どうせなら鬼にあてたいというのもあるしね。


>詩ぃちゃん
>だから初日占いが私入るなら変だと(ry
レナは、両検死だとして、詩ぃちゃんを残す方向だから、占い遅らせはしたいけど出来る限り警備襲撃GJの可能性を高めないように警備占いでなく知恵占いにしたなんてところだと思ってる。

まあ、確かに作戦の立て方とか、どこからを誘導とみるかの閾値とか、その辺りは個人の好みもあるから水かけ論になるのかもね。
園崎詩音(共感) (22回目)   23時1分  2009/7/6(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
詩音|悟|梨花|鷹富|悟
はっきり言ってレナさん鬼側を決め撃ってません。明日確定で続き、かつ私確定人が残り、一番配置が狭くなるのを出してます。
鉄火場で勝負かけてきたと考える人がいるかもしれませんが、「入江憂慮」が予定調和な今日それをわざわざ補強するとか、こうするのが予定調和ならありませんて。
心証だけなら今日は監督憂慮したい、けどこのほうが全体的に絶対にいいので推します。
竜宮レナ(巫女) (16回目)   23時2分  2009/7/6(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
竜宮|入|梨鷹|富竹|任

はぅ、もうこんな時間なんだね(汗汗)
理由は後述で。
鷹野三四(検死) (20回目)   23時2分  2009/7/6(月)
>梨花ちゃん
梨花ちゃん視点で悟史鬼出てるのに、入江憂慮?
どうして鬼判定<安全策優先なの?
北条悟史(DM) (26回目)   23時3分  2009/7/6(月)
>知恵先生
>【レナー悟史ー魅音】or【梨花ー入江ー共感】までは、村視点確定や!
∑ ないない!僕と知恵先生が同時に入る配置ないよ!w
ツッコミサンキュです。

>富竹さんは、鬼の最有力候補だと思うんだけど。
これが不思議で不思議で色々聞いてたんだけど…。
客観的に見てもどう考えても富竹さん鬼が有力候補なのに監督も梨花ちゃんも押して来ないのがなぁ…。
元々CS決めてあったの?とか疑いたくなっちゃった。

>監督
…自分憂慮なの?
自分視点レナ鬼側確定で、鬼濃厚者もいるのに完全に放置なの?

>梨花ちゃん
聞いて良いかな。どの配置を疑ってるの?
園崎詩音(共感) (23回目)   23時4分  2009/7/6(月)
・・・・これ両巫女疑ったほうよかった?
本気で監督も梨花ちゃまも意味不明。
何を信じたらいいの!?
知恵留美子(代行) (22回目)   23時4分  2009/7/6(月)
>富竹
妾は、投票よりは、初日占いから、沙都子鬼は薄いと見ておるのよ?
後、それ、沙都子占いの必要ありけるか?
梨花占いでも、レナと鷹野が対立すれば、【梨花両検死詩音(K確定)】、レナと鷹野が対立せぬのなら、占いから【梨花入江魅音ーK】か【梨花K入江沙都子魅音】か分かりけるのではないか?
妾を襲撃せんで、ラインに入れようとする可能性もありけるけど、妾は、【憂慮先かな温存かな】トラップを発動させるのことよw
縛りがきつくなる可能性を無視して、妾を襲撃せん勇気が鬼側にありけるかしら?
北条沙都子(DM) (21回目)   23時4分  2009/7/6(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
悟史|入|沙都|富竹|任
鷹野|悟|鷹梨|鷹富|任(富鷹→鷹富に)
入江|入|沙詩|鷹富|入
梨花|入|梨花|鷹野|任
詩音|悟|梨花|鷹富|悟
竜宮|入|梨鷹|富竹|任

一応纏めてみましたわ。
監督と梨花の憂慮が…
古手梨花(巫女) (16回目)   23時4分  2009/7/6(月)
【憂慮】
村視点安全策なのですよ。
通るなら悟史憂慮を推しますですが、意味なさそうなのです。

【占い】
あれ?なんで、レナの占い、ボクにしたんだっけ…?なのですよ…
レナ→沙都子or詩音のがよさげなのですよ。
ボクは鷹野占いがいいかなと思いますです。(ボク視点ではこれでほぼ配置確定…のはず)

【代行】
襲撃される気はしますですが、とりあえず、お任せするのですよ。
竜宮レナ(巫女) (17回目)   23時5分  2009/7/6(月)
あれ、監督?!
というか、梨花ちゃんも監督憂慮?

・・・なんなんだろ、この状況。
ともあれ、理由を。

【憂慮】
レナからは鉄板だね。鬼判定が出た人を憂慮して何が悪い。

【占い】
梨花ちゃんか鷹野さんか、まだ結論は出てない、ことにしておくんだよ。
梨花ちゃんは無難に富竹さん。
とはいえ、もうことここまで至ったら、どうせ独断だろうけどね。

【代行】
任意は変わらないんだよ。知恵先生にお任せ。
打ったら、それはそれで判断材料だし。
富竹ジロウ(DM) (21回目)   23時6分  2009/7/6(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
悟史|入|沙都|富竹|任
鷹野|悟|鷹梨|富鷹|任
梨花|入|梨花|鷹野|任
詩音|悟|梨花|鷹富|悟
竜宮|入|梨鷹|富竹|任


>占い
絶望した!沙都子占いの効能があんまり理解してもらえないことに絶望した!(マテ

>詩音ちゃん
両検死配置に対しては僕が一番疑問投げかけてんじゃとこっそり自負しているわけだけど、入江先生が単体で怪しすぎるのがどうにもねえ。
ちなみに梨花ちゃんもまだマシとは言えわりと謎だ。
ちなみに鷹野さんに関してはけっこう心証いいよ。詩音ちゃんは…んー、やっぱ謎?
古手梨花(巫女) (17回目)   23時6分  2009/7/6(月)
み~。悟史憂慮票あるなら、
【憂慮】悟史
の方がよかったかもなのです。
ボク視点だと確実に鬼が減りますですし…
知恵留美子(代行) (23回目)   23時6分  2009/7/6(月)
理由からすると、入江はんは、鷹野入江憂慮代行のようやが…それにしては、占いに鷹野はんが入っておるし…(汗
鷹野三四(検死) (21回目)   23時9分  2009/7/6(月)
ああ、案がおかしい。

私神|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
鷹野|悟|詩音|富鷹|任

レナちゃんの発言から、もう【梨花-両検視-詩音】CSに決めているようにしか見えない。
それならレナ鬼なら鬼判定を一番出してきそうなここに占いを変えておくわ。
園崎詩音(共感) (24回目)   23時9分  2009/7/6(月)
>富竹さん
監督憂慮が明日で間に合うかどうか、が私の人鬼判断では一番でかいんですよ。
検死判定の偽りも両方揃ってる場合ありえません。知恵先生が更に補強してくれるのでまさかの鷹野さん襲撃もないでしょうし。
明日続けばレナさんが私占う必要なんか1つもないんですし、鷹野さん占いも同上。(両検死-魅音は(ry)
両検死さえ捨てれれば予定調和崩すなかで人側で一番いい手段なんですよ。レナさん側も人鬼に関わらず。
古手梨花(巫女) (18回目)   23時9分  2009/7/6(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
梨花|悟|沙詩|鷹野|任

と言っておくのですよ。
北条悟史(DM) (27回目)   23時10分  2009/7/6(月)
ちょっと待って…本当に何これ(汗)

>梨花ちゃん
>通るなら悟史憂慮を推しますですが、意味なさそうなのです。
意味ないと思うんだけど。と、言うか本気で何を企んでるの?と聞きたい。
安全策じゃなくて鬼を追い詰めようって気持ちないの?
それとも。僕を憂慮されると何かまずい事でもあるのかな。

>鷹野さん
>……にゃーん?(首かしげ)
似合ってるです似合ってるです(なでなで

>知恵先生
>理由からすると、入江はんは、鷹野入江憂慮代行のようやが…
多分、自分憂慮で検死結果+代行結果を出してくれって事だと思う…。
で検死結果を出すからには鷹野さんを占えって事じゃないかな。
鷹野三四(検死) (22回目)   23時10分  2009/7/6(月)
>入江先生
>両検死潰しで。
入江先生視点で両検視ないのに、両検視潰すの?
その代行は、憂慮先代行で自分の濡れ衣を晴らしてほしいってこと?
それとも私と入江先生両方を代行で吹っ飛ばしたいという、代行先の指定ミス?
富竹ジロウ(DM) (22回目)   23時11分  2009/7/6(月)
はい合議メンバーも時間だよ。
てか入江先生がマジ謎だ。なにこれ安全策外しのトラップ?

 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
富竹|入|沙都|富竹|封
古手梨花(巫女) (19回目)   23時11分  2009/7/6(月)
>悟史
み?通らない案は意味が無いという意味なのですよ?
知恵留美子(代行) (24回目)   23時11分  2009/7/6(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
富竹|入|梨花|富竹|秘

妾は、これよ。
園崎詩音(共感) (25回目)   23時12分  2009/7/6(月)
>鷹野さん
悟史くん憂慮になって続いてたら、梨花ちゃま&両検死配置が100%潰れます。明日3-3-1で続行はないので。なので私の鬼と、両検死ってのが綺麗に崩れます。最低でも魅音鬼が両巫女視点で確定します。
後はどっちのラインが鬼でも変な配置しか出ないと思いますよ。私や鷹野さんだと占いが無駄になるのでレナさんは梨花ちゃまを調べて白でも配置確定です。
北条沙都子(DM) (22回目)   23時12分  2009/7/6(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
沙都|入|梨花|富竹|任(撃つなら憂慮先)

理由今書き足してますわ
竜宮レナ(巫女) (18回目)   23時12分  2009/7/6(月)
えーと、えーと、梨花ちゃんと監督の行動どういうことなんだろ?
と言いつつ、これが多数決ならまだしも、合議なんだからそこまで際立って変とまで思ってなかったり。
鬼でこんなことするはずないって思わせて、合議メンバーを揺らす作戦ってことだね。

詩ぃちゃんの発言を見てると、形成不利と見て、レナも巻き込んでの両巫女CSということで巻き返そうとしてるとも解釈できるのかな。
両巫女CSなら、占いの誘導とか気にしなくていい訳だし。
ふむふむ。
入江京介(検死) ( 8回目)   23時13分  2009/7/6(月)
>知恵先生・鷹野さん
指定ミスではありません。

憂慮:入江
代行:入江

です。
ちなみに「両検死潰し」は村視点での話ですね。
鷹野三四(検死) (23回目)   23時15分  2009/7/6(月)
>詩音ちゃん
>私や鷹野さんだと占いが無駄になるのでレナさんは梨花ちゃまを
>調べて白でも配置確定です。
正直なところ、梨花鬼が出ればいいけど、梨花人が出た場合、私の検死判定が人でも鬼でも憂慮を押し込められそうな予感がするのよね。

【竜宮-鷹野】とも、【梨花-入江-鷹野-詩音】の偽装対立とも主張できるわけだし。
正直今日の議論を見ていて、明日いやな予感しかしないわ。
知恵留美子(代行) (25回目)   23時15分  2009/7/6(月)
【憂慮】入江は、まあ、安全策やね。
【占い】は再三言うたとおりや。(22回目)も参照してほしい。
沙都子占いって、レナラインからすると、梨花側配置を極力限定したくない占いのように思えてならんわ。
はっきり言って、その一点で、富竹はんの心証はやや下がり気味やで。
【代行】秘密や。
撃たんかもしれんし、憂慮先撃っておるかもしれん。
はたまた、悟史に撃っとる可能性も完全には否定できんなあ。
まあ、前者2つが濃厚と思っときーな、鬼さんや。
富竹ジロウ(DM) (23回目)   23時16分  2009/7/6(月)
知恵さんが僕の票を踏み台にしたッ!?

 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
富竹|入|沙都|富竹|封
知恵|入|梨花|富竹|秘
沙都|入|梨花|富竹|任(撃つなら憂慮先)

僕の案の理由。
占いはさんざん言った通り。例え白が出ても絞れる箇所なんだってばよ。
代行は封印よりで撃つ場合憂慮先代行。
両検死配置を否定できるかどうか、でどうにも確証を得られなかったのと入江先生が単体で怪しすぎるので入江憂慮…なんだけど。
この結果見ると悟史憂慮でもいいんじゃと思えてきたなあ…
北条沙都子(DM) (23回目)   23時16分  2009/7/6(月)
理由ですわ

【憂慮】
鉄火場対策込みで。
監督の話が聞けないので何とも判断しにくいですわ。
何度も言いますけど、疑っているのは【レナK-梨花-魅音-鷹野>富竹】=【梨花-入江-鷹野-詩音】。

詩音さんの言う悟史→入江憂慮も考えましたけど、両検死配置を捨てられるかというと…。
詩音さん視点の有効性はわかりますわ。
梨花・入江・鷹野・詩音の誰か一人でも人だと確信できるならにーにー憂慮すれば私視点でも配置が絞れますわ。
けれど、申し訳ありませんけど、心証がよくても人確信とまではいきませんの。


【占い】
ちゃんと書いたらあぅあぅ言われましたので理由はこれまでの考察より。
主に(19・20回目)を見て下さいまし。


【代行】
確実に知恵先生襲撃でしょうけど、万一他襲撃ならもうけものですわ。
監督と誰かとの両*は富竹さんの(10回目)より危険度UPなだけですので撃つのは憂慮先限定ですわ。
北条悟史(DM) (28回目)   23時17分  2009/7/6(月)
>梨花ちゃん
>み?通らない案は意味が無いという意味なのですよ?
いや。だから多数決でもなく合議なのにそんな事言うの?
もっと合議役に働きかければ動くかもしれないのに。
鬼ならこんなことはしないよって事なのかと思ったけど。

>監督
ねぇ。監督。
自分視点で両検死ないんだよね?人憂慮だよね?
レナ鬼を追い詰めようともしないでそれで本当に良いの?

>富竹さん
>この結果見ると悟史憂慮でもいいんじゃと思えてきたなあ…
どう見てもこれ合議役揺らしにしか見えないけど。
明日以降きっちり梨花ちゃん追い詰めてくれるって約束してくれるなら良いけど
合議でその揺れ方されるならちょっと不安だよ。
古手梨花(巫女) (20回目)   23時18分  2009/7/6(月)
>知恵(21回目)
>詩ぃ(21回目)
>レナ切り悟史ステルスやで。
み~。鬼切りステルスとかは考えて無かったのですよ…

>鷹野(20回目)
ボクの(17回目)と(19回目)参照なのですよ。

>悟史(26回目)
散々言ってるはずなのですが…
現状では、【レナK-悟史-魅音-鷹野】を一番強く疑ってましたのです。
明日の結果如何では変わるかもしれませんが。
園崎詩音(共感) (26回目)   23時19分  2009/7/6(月)
まあこの監督憂慮するっての自体は反対しませんよ。
ってーより監督人でこんなに考察しないとかレナさん鬼側ならすごく楽そうで。私は呆れてますけど。
いろんな意味でがっくりだなあ、これ。

>レナさん
>詩ぃちゃんの発言を見てると、形成不利と見て、レナも巻き込んでの両巫女CSということで巻き返そうとしてるとも解釈できるのかな。
>両巫女CSなら、占いの誘導とか気にしなくていい訳だし。
ふむふむ。
どす黒いです。普通に。調べる前から黒出しますよ、って予告してません?昨日も思ってましたけど。
形勢不利ならなんで監督切らないんですか。案出す前にこの調子なら切ったほういいでしょう。鉄火場のまま速攻したいので、って理屈にならないのがおかしいですよそこ。
古手梨花(巫女) (21回目)   23時19分  2009/7/6(月)
>悟史
>いや。だから多数決でもなく合議なのにそんな事言うの?
み~…そう言えば、今日、合議だったのですね…orz
昨日までと同じ感覚で考えてたのですよ…
鷹野三四(検死) (24回目)   23時20分  2009/7/6(月)
>ジロウさん
>この結果見ると悟史憂慮でもいいんじゃと思えてきたなあ…
いや、それじゃダメでしょ。
意見に流されるんじゃなくて、意見を受け止めて、検討した上で案を決めるべきでしょう。

悟史憂慮にしてくれた方が嬉しいけど(詩音人確定するし)、根拠もなく流れるんじゃ合議の意味ないわよ。
富竹ジロウ(DM) (24回目)   23時22分  2009/7/6(月)
>悟史くん
>明日以降きっちり梨花ちゃん追い詰めてくれるって約束してくれるなら良いけど
悟史くん憂慮で明日は来るの?

>知恵さん
>梨花側配置を極力限定したくない占いのように思えてならんわ。
逆やっちゅーねん!説明した通り白が出ても梨花占い以上の効果がありますよ。逆に沙都子占いで広がってしまう配置を教えてほしいです。
北条沙都子(DM) (24回目)   23時22分  2009/7/6(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
悟史|入|沙都|富竹|任
鷹野|悟|梨鷹|鷹富|任
梨花|入|梨花|鷹野|任
詩音|悟|梨花|鷹富|悟
竜宮|入|梨鷹|富竹|任

 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
富竹|入|沙都|富竹|封
知恵|入|梨花|富竹|秘
沙都|入|梨花|富竹|任(撃つなら憂慮先)

鷹野さんの占いは名前の順序を入れ替えさせてもらいましたわ。


>富竹さん
憂慮は揃いましたけど、変えるんですの?
両検死配置さえなければ悟史憂慮で配置は絞れますので理由をうかがいたいですわ。
ついでに、占いはどうしますの?
私視点で沙都子占いより梨花占いの方がいい理由は(20回目)の通りですわ。
知恵留美子(代行) (26回目)   23時23分  2009/7/6(月)
えー、何か、皆さん、両巫女とか真剣に考え気味ー?
なんか、疑われ役と信頼得役がちぐはぐな気がしてならないし、私視点だと、私占いとか真剣に意味ないしなあ。
竜宮レナ(巫女) (19回目)   23時25分  2009/7/6(月)
>詩ぃちゃん
えーと、何か誤解してない?
詩ぃちゃんの発言を見てるとってのは、こういうとらえ方もできるのかって意味で、詩ぃちゃん鬼でこういう発言してるのかって意味じゃないよ?
あんまり両巫女疑いが出てると思ってなかったからね。沙都子ちゃんがそう考えているのは見逃していたけど(汗汗)

>形勢不利ならなんで監督切らないんですか。案出す前にこの調子なら切ったほういいでしょう。
これ、どういう意味?
梨花ちゃんが、監督を救うために行動を起こすのがおかしいって意味なのかな?

それは、レナも思う。というか、正直梨花ちゃんの考えはレナには良く分からないんだよ。
どこから突っ込んでいいのかよく分からないというか・・・。
知恵留美子(代行) (27回目)   23時25分  2009/7/6(月)
>富竹さん
いや、富竹さんの沙都子占いの説明、はっきり言って、配置絞るのに沙都子占い必要ないじゃないですか。
この段階で、白前提の占いなんて微妙すぎますよ。
なら、梨花占いで鬼K絞った方が、なんぼかましだと思うんですが。
北条沙都子(DM) (25回目)   23時26分  2009/7/6(月)
>知恵先生
>両巫女
喉が辛そうですので、返答はもししてくださるなら何かのついででいいですわ。
一応(9・10回目)よりレナK梨花鬼なら両巫女で知恵占いは結構ありだと思いますの(私だけかもしれませんけど)
片巫女鬼側配置のみを疑われている今の状況なら別段悪くないと思いますわ。
とはいっても疑い度は両検死配置と同じくらいなのですけど
北条悟史(DM) (29回目)   23時26分  2009/7/6(月)
>富竹さん
>悟史くん憂慮で明日は来るの?
両検死なら確実に来ない。
だから本音は監督憂慮してくれ。だよ
富竹さん、僕憂慮で明日が来るって確信できる?
お願いだから考えて。
富竹さんが考えて確信出来ないならそのまま動かないで。

>沙都子
沙都子も。
僕憂慮で確実に明日が来ると確信できる?
僕憂慮でもおkなのは両検死と詩音の視点だけだよ。
沙都子視点で考えて。
富竹ジロウ(DM) (25回目)   23時27分  2009/7/6(月)
はいはい僕は動揺しやすいですよー。とりあえず憂慮は変えない。
入江先生が信用できないのは変わらないし。
占いも同じく。占い理由ハッキリ述べてる箇所は僕20回目ね。
古手梨花(巫女) (22回目)   23時28分  2009/7/6(月)
>悟史
>僕憂慮でもおkなのは両検死と詩音の視点だけだよ。
一応、ボク視点でも悟史憂慮で問題ないのですよ。
竜宮レナ(巫女) (20回目)   23時29分  2009/7/6(月)
鷹野さん、監督憂慮を喜ぶ人?
24回目がちょっぴり不思議。
突っ込み方がよく分からないからアンカーつけないけど。

占いについては、結局のところぶっちぎってレナが決めちゃうんだから、参考意見としてじゃんじゃん議論してくれたまえみたいな気分(何様?)
園崎詩音(共感) (27回目)   23時29分  2009/7/6(月)
>鷹野さん
>正直なところ、梨花鬼が出ればいいけど、梨花人が出た場合
明日私人確定してたら両検死は捨ててますね。そんな判定出した瞬間沙都子ちゃん鬼以外言い出したらレナさん偽決め打ちします。

>悟史くん
今日憂慮されて続いたほうが多分楽だったと思いますよ。あなた人なら余計に。
鷹野三四(検死) (25回目)   23時30分  2009/7/6(月)
>悟史くん
>明日以降きっちり梨花ちゃん追い詰めてくれるって約束して
>くれるなら良いけど
一瞬鬼COかと思ったわ。
まあ悟史くん視点でも両検視配置は100%確定なわけじゃないから……ということよね?(汗

>似合ってるです似合ってるです(なでなで
ゴロゴロゴロ……なーお。

>ジロウさん
了解。一瞬富竹Kかと思ったわよ(汗
北条沙都子(DM) (26回目)   23時32分  2009/7/6(月)
>にーにー
喉ラス1ですので返信はしなくてもいいですわ。
私視点では確信なんてまったくできませんわ。
富竹さんがいきなり揺らいだのでよっぽど何かあったのかと思ったんですのよ。
(23回目)で言ったように梨花・入江・鷹野・詩音は心証が高くとも人確信できるほどの根拠はまったくありませんし、本音を言えば人の可能性を高く見ているにーにー憂慮は反対したいですわ。


>富竹さん、知恵先生
憂慮は監督で決定でいいですわよね?
富竹さんが占いを変えるつもりがないのなら話し合う必要がありますわね。
もう一度梨花占い・沙都子占いを考えてみますわ
富竹ジロウ(DM) (26回目)   23時32分  2009/7/6(月)
>知恵さん
むー、なんか噛み合わないなあ。
占い結果と検死結果合わせたら自動的に梨花の鬼K絞れません?

>両巫女
両巫女ねえ。レナちゃんの状況的不理解どう突き進み具合があるから心配はしてるけど、両検死配置と比べたらそこまで現実味を持って迫っては来ないな。
古手梨花(巫女) (23回目)   23時32分  2009/7/6(月)
みー☆よく見ると、悟史、喉使い過ぎなのですよ…
鷹野三四(検死) (26回目)   23時33分  2009/7/6(月)
>レナちゃん
>鷹野さん、監督憂慮を喜ぶ人?
え、そんなこと言ってたかしら。
梨花ちゃん視点で、悟史鬼<安全策憂慮 となるのはなんでやねん、と聞きたかったのよ。

明日入江○判定出たら嫌ねー、いろいろと。
竜宮レナ(巫女) (21回目)   23時35分  2009/7/6(月)
>詩ぃちゃん
>27回目
ごめん、ちょっと詩ぃちゃん怖い。
前半は詩ぃちゃん占わないとどうなるか分かってるよね?みたいな脅しに聞こえるし、後半は悟史くんに向かって、言い方は悪いし、ちょっと誇張してるかもだけど*ねばよかったのにみたいに聞こえちゃうんだよ。
なんというか、こう、もっと柔らかく言えないかな、かな?


真面目な話で言えば、昨日詩ぃちゃんを占わなかった理由の流れで詩ぃちゃん占いを消してたんだけど、入江先生に鬼判定が出てる今では鷹野さん占う位なら詩ぃちゃん占った方がいいってのはさっき気付いたんだよ。
ただ、それも踏まえて、どちらかといえば梨花ちゃんの方がうまく縛りが出来るんじゃないかと思っているレナがいるの。
まだ考え中ではあるけどね。
知恵留美子(代行) (28回目)   23時36分  2009/7/6(月)
>沙都子さん
うーん、それでも、人である私の立場からすると、両巫女なら、私は灰で憂慮に持っていった方が絶対良いと思うんですけどね。
両検死と同等って…

私は、【レナー悟史ー富竹ー魅音】≧【梨花ー両検死ー詩音】>【レナー悟史ー鷹野ー魅音】≧【梨花ー入江ー魅音ーK】>【レナー悟史ー
魅音ーK】
くらいで見てるンですがネ。

>富竹さん
それ、梨花占いでも一緒。
鷹野さんの判定で判断するなら、鷹野が入るか、沙都子が入るか、梨花鬼か、占いでわかるし。

ああ、今のところ、占い憂慮とも替える気はありまセンヨ。
喉がつらいですね。
竜宮レナ(巫女) (22回目)   23時41分  2009/7/6(月)
はぅ、なんか、またすごく語弊がありそうだね。
真面目な話って言葉使ってるけど、別に前半が適当だったって訳でもないよ。
そこまで重く受け止めてほしい話でもないけど。

>鷹野さん
>梨花ちゃん視点で、悟史鬼<安全策憂慮 となるのはなんでやねん、と聞きたかったのよ。
レナは、富竹さんの
>この結果見ると悟史憂慮でもいいんじゃと思えてきたなあ…
を聞いて、監督憂慮が多すぎるからって理由からなのかな。
もし本当に翻るようなら、何か言わなきゃな。なんて思ってたの。
むしろ、レナからこそ、安易に変えちゃダメだよって言うようなところなのに、鷹野さんから安易に変えちゃダメだよって発言が飛んでくるんだな、と思って、へーと思ったんだよ。

そもそも、アンカーつけたところ、何の話?
北条沙都子(DM) (27回目)   23時41分  2009/7/6(月)
>知恵先生(返信不要ですわ)
>疑い配置
にーにー鬼(=レナ鬼側梨花人)を薄く見ている事が大きいと思いますわ。
私の考え方が特殊なせいなだけですわね。
知恵先生をグレーのまま憂慮にもっていってもいいというのもわかりますわ。両巫女にとって人代行(しかも白占い)なんて邪魔以外の何者でもありませんし。


占いについてですけど、私視点が入りますので梨花占いの方がいいのは確かなので、今の所私も変える気はないですわ
富竹ジロウ(DM) (27回目)   23時42分  2009/7/6(月)
沙都子占いに関してはここが白ならあとの梨花ラインの構成は決まったようなもんだと思うからなんだけどな。判定次第で沙都子なのか鷹野が偽装対立してるのかで悩む、ってことが完全になくなるし。
鷹野三四(検死) (27回目)   23時44分  2009/7/6(月)
>レナちゃん
>鷹野さんから安易に変えちゃダメだよって発言が飛んでくるんだ
>な、と思って、へーと思ったんだよ。
そこ20回目の発言ちゃう…。

私はもちろん、自分のしたい憂慮が通った方が嬉しいけれど、かといって曖昧な理由で通るのは困る。
それで信用できるとは思えないし、むしろgdgdになりやすく、結果的に裏憂慮が通る危険性を高めるだけ。
半端に迷うのは、逆に人不利な状況をもたらすわ。

まあジロウさんがKだったら言っても意味ないかもしれないけど。
竜宮レナ(巫女) (23回目)   23時45分  2009/7/6(月)
>富竹さん
>レナちゃんの状況的不理解どう突き進み具合があるから心配はしてる
ちょっと気になったんだけど、どういうこと?
心配するなら、もっとはっきり言葉にして言ってよ!(想定シチュ:雨の日に富竹さんの胸を叩きながら)
鷹野三四(検死) (28回目)   23時47分  2009/7/6(月)
>ジロウさん
>判定次第で沙都子なのか鷹野が偽装対立してるのかで悩む、
>ってことが完全になくなるし。
ん?
沙都子○→梨花鬼or鷹野鬼
沙都子●→梨花K、鷹野人
あー、ホントだ。ほんとだわ。
沙都子○の時は梨花、鷹野2択なら抜けないけど、沙都子●出れば私シロね。結構いいかも。

>入江先生
今晩もご一緒にお酒どうです?
先生と飲むとお酒がおいしく感じますわ。
知恵留美子(代行) (29回目)   23時48分  2009/7/6(月)
>富竹さん
偽装対立のことを気にしてるんですかネ?
それ、沙都子占いで【梨花ー鷹野】が偽装対立しても、結構悩むと思いますヨ?
【梨花ー入江ー魅音ーK】か、【梨花ー鷹野ー入江ー詩音】かデ。
むしろ、偽装対立されると、前者配置だし、余裕あると思って、人憂慮する可能性が高いんじゃないですカネ?
それなら、K位置確定させて、Kは憂慮しない方向で考える方が、なんぼか考え纏めやすいんじゃないかと思うんですガ。
…っと、鷹野憂慮でいいんですかネ?
ちょっと考慮しますワ、一応。
ただ、私襲撃されない可能性も考慮にいれてマス?

まあ、結局は巫女さんが決めることと言ってしまえば、それまでなんですガ。
あ、鷹野占いは却下ですヨ。
鷹野襲撃の可能性、零ではないと私は思ってますカラ。
富竹ジロウ(DM) (28回目)   23時49分  2009/7/6(月)
喉ないな。
憂慮は変更せず。
占いはもうちょっと周りと詰めるだけの時間と喉がほしかった。
しゃあない。僕が梨花占いに折れるよ。

>レナちゃん
>心配するなら、もっとはっきり言葉にして言ってよ!
こうダチョウ倶楽部が「怪しむなよ!怪しむなよ!」と言っているかのような(ぇ
詩音ちゃんが昼間言及してたレナちゃんの怪しい部分のうち、初日占い+詩音憂慮+昨日から見えてた詩音両検死と喧嘩したそうな動き。
怪しいっちゃ怪しいけどレナ片鬼だとしたらうかつとも受け取れる。両巫女で怪しまれ役だからわざとやってんのかな、と。
古手梨花(巫女) (24回目)   23時49分  2009/7/6(月)
>鷹野
>沙都子●出れば私シロね。結構いいかも。
その後、鷹野の行方を知る者は誰も(ふぉんぐしゃ
(ネタ/スルー推奨)
古手梨花(巫女) (25回目)   23時50分  2009/7/6(月)
み~☆そろそろ、今日の最終案の時間なのです?
竜宮レナ(巫女) (24回目)   23時52分  2009/7/6(月)
>鷹野さん
あれ、レナ確かに24回目って書いたはず・・・?
はぅ?

まあ、別にレナは特別おかしい、怪しいよ!とか思ってるとかそういうのじゃなくて、ちょっと白加点したってくらいの話なんだよ。

>知恵先生
>鷹野襲撃の可能性、零ではないと私は思ってますカラ。
ちょっと考えたんだけど、鷹野さん襲撃するくらいなら、先に詩ぃちゃん襲撃するんじゃないかな?
鷹野さんの方が鬼としては灰である分利用価値があると思うんだよ。どうせ、鷹野さん襲撃した時点で詩ぃちゃん人ほぼ確定するしね。
北条沙都子(DM) (28回目)   23時54分  2009/7/6(月)
占い、やっぱり村視点でも大きな違いがわかりませんわ。
どうせ同じならK誰?よりはKの位置を確定させて進められる梨花の鬼K確定させる方がいいように思いますの。

って、富竹さん折れてくださったんですのね。
では

 ̄\|憂|竜宮|梨花|代
──┼─┼──┼──┼─
合議|入|梨花|富竹|☆

でいいんですのよね?
代行は封・秘・任でしたので☆入れてみましたわ
鷹野三四(検死) (29回目)   23時55分  2009/7/6(月)
>レナちゃん
>あれ、レナ確かに24回目って書いたはず・・・?
>はぅ?
にゃー!
正直すまんかった。これで許してにゃん☆

>梨花ちゃん・知恵先生
>鷹野襲撃
>その後、鷹野の行方を知る者は誰も(ふぉんぐしゃ
私襲撃とかあるのかしら。
詩音ちゃんや知恵先生差し置いて私が襲撃されら、どうみても入江先生の判定潰したいCOにしか見えないような。

入江先生の配置出されると困って、かつ私がいなくても困らない配置って…レナ鬼か、両巫女?
んー……あるのかしら。無いとは言えないけども。
古手梨花(巫女) (26回目)   23時55分  2009/7/6(月)
み~☆
ボク視点だと、富竹占いとか、意義が薄そうに見えるのですよ…

少し、独断も考えますのですよ…
北条悟史(DM) (30回目)   23時57分  2009/7/6(月)
>詩音
僕憂慮で続くなら両検死はなくなるよ。
ついでに言えば知恵先生襲撃や詩音襲撃なら梨花ちゃん鬼側確定しちゃうんだけどね。
配置の縛りも発生する可能性あり。
でも僕からは続くって確信出来ないから。悪いけど。
楽だったかもってなに…?CS入れますよって聞こえて仕方ないんだけど。
村の展開が楽だったって意味?

>鷹野さん
>まあ悟史くん視点でも両検視配置は100%確定なわけじゃないから……ということよね?(汗
100%確定じゃないし、一瞬両巫女!?とか揺らぎかけちゃったけど両巫女でこの展開…ねぇ?
疑いの順位は低いにせよ片検死の配置もあるもの。
ごめんね。紛らわしい言い方して。

>合議役
えと、決定出たかな。
憂慮は了解。お疲れ様。

お先に失礼するね。
富竹ジロウ(DM) (29回目)   23時57分  2009/7/6(月)
って折れた瞬間に理解された!?

>知恵さん
正直者なので白状しますが知恵襲撃されない場合はあまりシミュレートしてな(ry

富竹or沙都子(鷹野襲撃だと詩音人確定なので)かなと思ってますが、富竹襲撃も沙都子襲撃も人判定と同義、
問題は知恵さんが残って巫女の鬼Kが確定してないことですね。
そっちの場合は問題か。
北条沙都子(DM) (29回目)   23時58分  2009/7/6(月)
>梨花
富竹さん占いで村視点でも配置がだいぶ絞れると思うのですけど、独断するなら理由しっかりお願いしますわ。
でも鷹野さん占いだけはやめてくださいましね
古手梨花(巫女) (27回目)   23時58分  2009/7/6(月)
>沙都子
鷹野占いがダメな理由がよく分からないのですよ…
竜宮レナ(巫女) (25回目)   23時58分  2009/7/6(月)
>富竹さん
>こうダチョウ倶楽部が「怪しむなよ!怪しむなよ!」と言っているかのような(ぇ
つまり、レナが怪しめ!怪しめ!って言ってたら、むしろ怪しまれなくなるという高度な戦術があるってことだn(ふぉんぐしゃ)

言ってることはなんとなくわかるんだよ。詩ぃちゃんも、さっきまた同じようなこと言ってたからね。
あー、やっぱりレナ思い込みが強すぎるかなあ?
自分でも分かってるから、出来る限り思考は固まらないようにいたいと思ってるけど、でも固めないことには動けないし・・・。
北条沙都子(DM) (30回目)   23時59分  2009/7/6(月)
【梨花-両検死-詩音】配置が村視点有力なので●出ても○出ても偽装対立なのか真判定なのかわかりませんのよ
古手梨花(巫女) (28回目)   0時0分  2009/7/7(火)
>沙都子
一応、了解なのですよ。
園崎茜(司会)         6時0分  2009/7/7(火)
9名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
4日目へ進む
一覧に戻る