◆人狼のなく頃に 第105話 『こけら落とし編』(2日目)
レナ[K]
梨花[鬼]
入江京介
鷹野三四
大石[鬼]
葛西辰由
【残り11名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
圭一[鬼]
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         6時0分  2005/6/25(土)
2日目の朝となりました。昨晩は、
葛西辰由が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
富竹ジロウが祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。11名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   6時0分  2005/6/25(土)
イリヤの空、UFOの夏 DVD第5巻「最後の道」
好評発売中!

さらに
ひぐらしのなく頃に ビジュアルファンブック
も好評発売中!

といった感じでファーストコールはいただいたぞ。
どこかの回し者のような発言だが、あまり気にしないでもらおう(ぉ
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   6時1分  2005/6/25(土)
誰が来るかな、誰が来るかな♪
って葛西さんかw
葛西辰由(警備) ( 1回目)   6時2分  2005/6/25(土)
やっぱり俺が襲われたか
そんな気はしていた
そして富竹さんはマジですまん! orz ガバッ

やっぱ初日から推理なんてするもんじゃないわ
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   6時5分  2005/6/25(土)
いえいえ、自分が否定ばっかりしてたのは事実ですし、まぁ何でそんなかはちょっとだけ結界に書いておいたので、

で、どなた様に襲われたのですか?
大石蔵人(警備) ( 2回目)   6時6分  2005/6/25(土)
…と、葛西くん襲撃か…
まだ検死結果等が出ていないので、富竹くん特攻Gjの可能性も一応あるが。
ちなみに一応言っておくと、【昨日は古手特派員の家を警備】していた。

それでは二度寝してくることにするよ。失礼…。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   6時7分  2005/6/25(土)
流石に憂慮先変更は無理だったかw
葛西辰由(警備) ( 2回目)   6時7分  2005/6/25(土)
>富竹さん
おはようございます
大丈夫です
冥土では普通に喋りますw

どうやら私は一切信用していなかった大石に襲われて死亡したようですね
大石の警備抜けが怖かったから魅音さんの警備案に賛成して固定にさせたんだけどね
明日は梨花が来るっぽいな…
園崎詩音(共感) ( 1回目)   6時9分  2005/6/25(土)
グリーンライト

検死の発表しだいですが葛西はGJ……ではないか。
とにかくメイドで見守っててください。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   6時13分  2005/6/25(土)
私が直接襲われたと言う事は間接的に巫女を護れたと言う事ですね
でもGJしたかった…orz

>富竹さん
固有結界楽しみにしてます
それにしてもDM・検死には鬼サイドは居ないのかな?
絶対巫女抜けさせてくると思ってたからな
…とすると本当に両巫女:鬼サイドかな(汗


やっぱ自称:中盤COOLとしては警備は向いてないわ

俺が襲われた理由は多分2つ
単純に人警備が邪魔だったのと奇策スキーで予想が立てずらいから
発言数30使い込むくらい喋ってたしなぁ…
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   6時19分  2005/6/25(土)
>普通のしゃべり
どうぞよろしくお願いします。
女葛西さん相手にメイドで浮気してたなんてミヨちゃんに疑惑もたれたくないですしw

なるほど、大石さんでしたか・・・
正直なところ僕は巫女警備抜けたら抜けたでいいかなと、縦割りで巫女が襲われるようなら今日の憂慮筆頭にしようかなと思ってまして

検死はいたとしても、今日の検死結果が正確なものでも問題ないと考えたのでしょう・・・
多分、葛西さんのGJ封じと、表での意見封鎖というとことかと
葛西辰由(警備) ( 4回目)   6時25分  2005/6/25(土)
ちなみに今日襲撃されるのは固有結界で予想済みでした
予定調和 予定調和

>富竹さん
w

縦割りでも良かったですね
発案者は魅音か…ひょっとして園崎ステルス?
知恵先生は発言の雰囲気からして人っぽいと思う

警備を初日に喰うこの喰い方なら今日は巫女か検死が喰われるネ
多分 梨花が来ると思うんだけど…
俺が人だったことを踏まえて梨花をどう思う?
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   6時30分  2005/6/25(土)
梨花ちゃんについては葛西さんが人という情報だけだとわずかに人かなと思いますけど、大石さん鬼が判明した以上まず人で間違いないと思います。

園崎ステルスはどうでしょう。個人的に昨日の議論を聞いてただけだと魅音さんは人かなと感じましたね。僕憂慮が出ないのは人なら明らかに変な流れだと思うでしょうから。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   6時37分  2005/6/25(土)
>表両巫女
早起きして結果発表しろよ
結果が気になって二度寝出来ないじゃないか

>富竹さん
でもその後 一気に富竹さん憂慮に流れましたよ?
まぁ俺のせいですがw
いや…ゴメンなさい orz ガバッ

俺もメタ推理だけど園崎両人もしくは人Kだと思ってるんだよな…

とりあえず レナ−圭一 ラインが怪しいと思っている
やっぱ昨日は圭一憂慮を推しておくべきだったか?
それでレナの信頼が得れれば後は余裕勝ちだったしネ
正直 圭一が両巫女:鬼サイドを危惧してる意味が解らなかった

そして俺は葛西に襲われて死んだ回数が異常に多い訳だが
今回は葛西使ってるからそれは無い!と喜んでいた
しかし今度は警備に襲われる呪いっぽいものが…
入江京介(検死) ( 1回目)   6時37分  2005/6/25(土)
おはようございます。検死結果を発表しますね。
【富竹さんは人でした】

非常に残念な結果です。
昨日、最後に方向を変えてしまっただけに少し責任を感じています。
入江京介(検死) ( 2回目)   6時40分  2005/6/25(土)
とりあえず、このことから解るのは、葛西さんは襲撃で逝去なされたのであって、GJは発生していない…ということですね。

占い結果が気になりますが、私も二度寝してきますね。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   6時42分  2005/6/25(土)
憂慮をどうしよう?
知恵先生でいいかな。
それとも共感かな?

明日あたり白飽和とかなってくれると嬉しい。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   6時45分  2005/6/25(土)
警備案についてもなかなか面白いと思いますよ。個人的に初日の占いはほぼ当てにしない、そして警備場所を警備の人鬼判定のもとにするたちなので、固定警備が嫌い、一方固定の偏った警備にちょっと拒否反応は出ますけど、・・・うーん、魅音さん人なら人警備の事を思っての提案、鬼なら警備の情報を出させたくなかったといえるでしょうか。

僕憂慮は昨日の沙都子ちゃんの両*案で憂慮逃れられたかなと安心しちゃったのがいけなかったですねぇ。その意味では下地作っちゃったことになりますし、自業自得だと思います。これも憂慮を変えたかったのか、鬼が乗ってきたのか微妙なところです。

今後魅音さんの黒が濃くなったときの判断材料ぐらいに考えますか。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   6時50分  2005/6/25(土)
僕もレナさん-前原君ラインはかなり気になりますね。
レナさんは個人的には結構疑っています。やはり昨日の一番初めの暫定意見僕憂慮がかなり気にかかります。そのレナさんが占った前原君、昨日の憂慮から絶対逃れたいと思うなら鬼ラインを作ってでも人判定を出したいと思うかもしれませんね。

襲撃の呪いご愁傷様です(ぉ
僕は最近どんどん寿命が短くなっていってますがw
実は初日憂慮初めてです。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   6時54分  2005/6/25(土)
葛西さん大胆鬼配置予想
レナ:鬼−圭一:鬼−大石:鬼−K:誰か

>富竹さん
本当は昨日のラストコールで鷹野さん護ります
…って言おうと思ってたんだけどラスコをミスった(死
勿論そう言っておきながら実際に護るのはレナですがw

最初は違和感があったのに灰色の住民にも目が慣れてきたなぁ…
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   7時5分  2005/6/25(土)
では同じく鬼予想♪
昨日の議論聞いてただけでは
レナさん、前原君、入江先生、k沙都子さん
と思ってたんですけどね。早くも間違えちゃってましたねぇ
大体入江先生鬼でレナさんが占わない理由少ないですね。

入江先生を大石さんと取り替えて見ましょうか。

>ラストコール
そのままミヨちゃんを守ってくださいよw
ラストコールは難しいですねぇ。僕もやってもまず時間過ぎてますよ。

僕の白黒画像は見れば見るほどお葬式用の写真にしか・・・w
こうなることは知ってはいましたけど、実際見たのは初めてでして
葛西辰由(警備) ( 7回目)   7時8分  2005/6/25(土)
アポロ 〜ポルノグラフィティ〜

ワシラが生まれてくるえっとえっと前にゃーもう
アポロ11号は月ぃ行ったんじゃ言うんじゃけえ

皆がチェック入れよる限定のアンタの腕時計はデジタルよのお〜
そりゃあワシのよりゃあ 早よう進む言うてホンマかのう
ただ壊れちょる
空を覆いよるブチでかい 広告塔にゃあ
姉ちゃんが意味ありげな微笑 赤い赤い口紅でのう

ワシラが生まれてくるえっとえっと前にゃーもう
アポロ11号は月い〜行ったんじゃ言うんじゃけえ
ワシラはこの街ががまだジャングルじゃった頃から
変わりゃーせん 愛の形探しちょる

大統領の名前なんてさ 覚えて無くてもね 良いけれど
せめて自分の信じてた夢ぐらいはどうにか覚えていて
地下を巡る情報に振り回されるのはビジョンが曖昧なんでしょ
頭ん中バグっちゃってさ

僕らの生まれてくるもっともっと前にはもう
アポロ計画はスタートしていたんだろう
本気で月に行こうって考えたんだろね
何だか愛の理想みたいだね
葛西辰由(警備) ( 8回目)   7時8分  2005/6/25(土)
こげなままのスピードで世界がまわりよったら
アポロ100号はどこまで行けるんなら
離ればなれになった悲しい恋人達の
ラブEメールフロムビーナスなんかえかろうのう

ワシラが生まれてくるえっとえっと前にゃーもう
アポロ11号は月ぃ〜行ったんじゃ言うんじゃけえ
ワシラはこの街がまだジャングルじゃった頃から
変わりゃーせん 愛の形探しちょる
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   7時13分  2005/6/25(土)
入江先生は診断結果正しく言ってくれたようですね。
ということでまず検死両鬼はなしですね。まぁ僕はミヨちゃんを信じてますが。

・・・えーと、葛西さん?

あ、あーえーと占い結果見れないのは残念ですけどちょっと用事思い出しちゃいまして・・・席はずしますねぇ

それではまた後で
ノシ
鷹野三四(検死) ( 1回目)   7時13分  2005/6/25(土)
みんな、おはよう。
ジロウちゃんの検視結果が出たよぉ。
【ジロウちゃんは人】なんだよ。
・・・ジロウちゃぁん。

何で葛西さんが、襲撃されたんだろぉ。今日以降の警備を抜き易くするため?
昨日の3分の1の確率でも、以外と通るんじゃないかなぁ。
何か他に理由かあるのかなぁ。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   7時24分  2005/6/25(土)
>富竹さん
歌っちゃいました(死

鷹野妄信っぷりも俺がトミーを疑った要因の一つでもある訳だが(ぇ
人っぽい人を信じるならまだ解るけど
あの時点で鷹野がそれほど人っぽいとも思えなかったしね

でもトミーの言っている通りで大体検死が鬼でレナが占わない理由が少ないな…言われるまで全然気がつかなかった(汗
それに気がついていれば間違いなく圭一憂慮を推したな
…って言うか昨日それを表で言ってくれれば(涙

とりあえず行ってらっしゃい

>表入江 ( 1回目) 6時37分 2005/6/25(土)
俺もだ
特に入江が乗っかってくる原因を作ったの俺だしな
…ってか誘導の事も考えれば 沙都子 悟史 富竹 の鬼は無かったってすぐに解るじゃん
俺の馬鹿…

>表鷹野 ( 1回目) 7時13分 2005/6/25(土)
検死を疑わしくしつつ巫女を安全に襲うためだろ?
今日は多分大石の警備は巫女ランダムだろうし50%で抜かれたらしょうがないと思うしな
葛西辰由(警備) ( 1回目)   7時39分  2005/6/25(土)
あぁ…予想通り死んでしまった…
警備は阿呆な振りしてGJ狙った方が良いなぁ(汗

まぁ良いや
二度と警備なんてやらないし
でも短期村ならやっても良いかも?
葛西辰由(警備) (10回目)   7時49分  2005/6/25(土)
…って言うか巫女の占い結果報告までにかかる時間がアリエナイ
俺が巫女やってた時は夜明けと共に結果報告してたぞ?

それともし鬼配置が本当に…
レナ:鬼−圭一:鬼−大石:鬼−K:誰か
だとしたら俺は鬼サイドにとって相当な脅威だったに違いないな

何せ初日からレナを疑う!警備抜けを疑う!
挙句の果てに圭一を憂慮しようとしだす!

最悪だw

人巫女である梨花を妄信してたのも鬼サイドにとっては痛いかな
…と言うか俺の理論で梨花の人が表でほぼ確だし

これでレナが人サイドだったり梨花が鬼サイドだったりしたら俺は泣きます
まぁ…とりあえず梨花が鬼側なら俺的に完敗だな
初めての人レーダーミスだ
ひぐらし人狼初 俺からの人騙り【神認定】をあげようw

沙都子は…何とも言えないな…
初日から自分を*してくれ案を実行して人の信頼を得ようとした人が居た…って言う噂を聞いていたから暫定:人と判断したんだが早計だったか?
とりあえず鬼では無い 人…悪くともKだ
葛西辰由(警備) ( 2回目)   7時53分  2005/6/25(土)
…って言うかもし鬼配置が本当に
レナ:鬼−圭一:鬼−大石:鬼−K:誰か だったら鬼の技量を疑うな

安易な人警備襲撃は自分の首を絞める事になりかねん

まぁ最近は人サイド連敗だからどうだろうかね
相当な天然KOOLな人が1人
もしくは天然KOOLが2人くらい居れば可能か?
古手梨花(巫女) ( 1回目)   7時54分  2005/6/25(土)
おはようなのです

占いの結果を発表するのですよ
【悟史は人】なのですよ

ボクは眠いからもう一度眠ってくるのですよ
葛西辰由(警備) (11回目)   8時6分  2005/6/25(土)
レナ:鬼−圭一:鬼−大石:鬼−K:誰か
だと仮定すると…俺が悪手だと言ったのにレナが検死を占いたがった理由が今解った

今日グレーのDMを憂慮する為だ
それで多分 今日はレナが占った検死が襲われるな
それなら大石も疑われないし
占いは園崎と残りの検死と知恵
多分園崎占いは巫女相談でレナが持っていくか範囲から外す筈

明日は園崎憂慮にもって行く気だろうな 多分
それで憂慮三回ミスってるから負ける確立は非常に高い

んで白飽和
白飽和したら両巫女:鬼の確立あると言っていたからここで憂慮をミスると終わる

でもそれだとレナが憂慮される確立が高い
…と言う事はレナはひょっとしてKなのだろうか?

ちなみに俺が生きていたら大石に梨花固定警備させます
葛西辰由(警備) (12回目)   8時12分  2005/6/25(土)
>表梨花 ( 1回目) 7時54分 2005/6/25(土)
まぁ沙都子は人orKだと思うから判断的には正しいと思うけど
個人的には独断で圭一を占って欲しかった orz
人巫女は独裁するくらいが丁度良いんだよ

>表詩音
それと【かものはし編】の過去ログが出来たので見に行って下さい
…ってココから言っても駄目かw
北条悟史(DM) ( 1回目)   8時32分  2005/6/25(土)
みなさんおはようございます。
とりあえず、後はレナの発表待ちですね。
僕も今日はお休みなのでいったん眠らせてもらいます。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   8時55分  2005/6/25(土)
>詩音 ( 1回目) 6時9分 2005/6/25(土)
俺が見守ってるんだから人サイド勝てよ

>入江 ( 2回目) 6時40分 2005/6/25(土)
正解☆



ちなみに【かものはし編】はほとんどの人間が発言数をほぼフルに使いきりしかも一回の発言もかなり長い
その為長過ぎたのか2つに分断されています

お疲れ様会では何か大変な事にw

うーん…冥土に2人はつまらんのう
しかも むさい男が2人…
あ…でも明日には多分 我が愛しの沙都子ちゃんが来るね♪
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   9時0分  2005/6/25(土)
おはようございますだよ。葛西さん・・・ですか・・・。

まずは占い結果を。
【監督は人】だよ、だよ♪

今日土曜だけど1限だけあるので行ってくるよ。(実は遅刻寸前。)
大石蔵人(警備) ( 2回目)   9時3分  2005/6/25(土)
>鷹野さん
3分の1はたしかに抜きやすいかもしれないけど、うまく*れてもグレーの検死が関の山でしょう…
だったら白判定の警備襲ったほうが利益大きいですよ。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   9時7分  2005/6/25(土)
>葛西 ( 2回目) 7時53分 2005/6/25(土)
…って言うかもし鬼配置が本当に
レナ:鬼−圭一:鬼−大石:鬼−K:誰か だったら鬼の技量を疑うな

…って言ったけどよくよく考えたらこの配置でも俺を襲撃しなかったらその時点で詰みなのか
しかも今回は結構 主導権握ってた感じがあるからな
鷹野三四(検死) ( 2回目)   9時20分  2005/6/25(土)
今日の結果だよぉ。
入江→富竹 人
鷹野→富竹 人
梨花→悟史 人
レナ→入江 人

襲撃→葛西
憂慮→富竹

現時点の暫定グレー。
レナ、梨花、鷹野、大石、沙都子、知恵
まとめる意味はあったのかなぁ。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   9時23分  2005/6/25(土)
今日の結果ね。
入江→富竹 人
鷹野→富竹 人
梨花→悟史 人
レナ→入江 人

襲撃→葛西
憂慮→富竹

現時点の暫定グレー。
レナ、梨花、鷹野、大石、沙都子、知恵
…クスクス。ゆっくり眠ると言っていたのにあまり眠れてないわね。
葛西辰由(警備) (13回目)   9時51分  2005/6/25(土)
他の村はもう議論が進んでいて正直羨ましい(涙
何でこの村はこんなにマッタリしてるんだ!
勝つ気がないのか!

特に巫女の早起きは義務だ!責務だ!!責任だ!!!
ただでさえ疑われやすいんだから努力しろ
二度寝するのはその後にして下さいよ…

昨日も俺は発言数尽きるまで全力で喋ってたのに監督とかは寡黙だったし…人なら勘弁して下さい

そう言えば昨日は富竹が一番喋ってない罠(言うな
知恵留美子(代行) ( 1回目)   10時2分  2005/6/25(土)
皆さんおはようございます。
葛西さんが襲撃で富竹さんが人判定ですか。
検死が結果を偽っていない限り、
葛西さんのGJは考えにくいですね。

ちなみに、私は昨夜代行を使用していません。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   10時33分  2005/6/25(土)
>知恵さん
流石に、初日から結果偽ってるわけないよぉ。
そうしたら、
【レナ・入江・鷹野・富竹】か
【?・鷹野・富竹・入江K】が決まっちゃうよ?
私が鬼サイドだったら、そんな危険なこと出来ないよぉ。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   10時37分  2005/6/25(土)
>鷹野さん
私も偽っているとは思っていません。
初日からそれをやるのはリスクが高すぎますし。
だから私も代行を使いませんでした。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   10時38分  2005/6/25(土)
さて、これからの方針をどうしますか?
現時点の暫定グレー。
レナ、梨花、鷹野、大石、沙都子、知恵

今のボクの考えは、今日レナ知恵占い
ボクは鷹野占いで
憂慮は沙都子
襲撃は鷹野

明日知恵に鬼判定の
ボクは不明

園崎SS疑い

でいいですか?
園崎魅音(共感) ( 1回目)   11時1分  2005/6/25(土)
みんなおはよう。
葛西が襲撃されたのか・・・
占い結果も出ているみたいだし、今日の憂慮先なんか考えながら出かけてくるよ。
今日も帰りが遅くなるね。
たぶん10時すぎくらいになると思うから、先に話を進めておいてね。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   11時3分  2005/6/25(土)
>知恵さん
そしてぇ、今日入江せんせーが占われたから、上の鬼配置じゃない限り検視結果は信頼出来るよぉ。
つまりジロウちゃんはほぼ人なんだよぉ。
代行は本当に疑わしい人に使ってね。みよは独断でも構わないと思ってるからぁ。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   11時14分  2005/6/25(土)
>鷹野さん
ええ、現時点ではそこまで疑わしい人もいないので、段々と絞っていきたいと思います。
入江京介(検死) ( 3回目)   11時22分  2005/6/25(土)
レナさんが私に人判定ですね。ありがとうございます。

これで私視点では、
【レナさんと鷹野さんが「両方とも鬼」ではないだろう】
という予測が立てられます。Kは除外。
レナさんは昨日、私を占うことを示唆していたとは言え、私でも鷹野さんでもどちらでも占える状態にあった為、レナさんと鷹野さんが両方とも鬼なら、鷹野さんを占えばいいのですから。
もっとも、私以外の視点ではレナさんと私が結託しているようにも見えるのでしょうから、そこは論理で人であることを証明したいと思いますよ。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   11時28分  2005/6/25(土)
二日目
レナ→入江:人
梨花→悟史:人
入江→富竹:人
鷹野→富竹:人

富竹さんは人だったのか・・・
う〜ん、悪いことしちゃったね。
取り合えず後半に入って意見を変えた人は要チェックだね。
入江京介(検死) ( 4回目)   11時33分  2005/6/25(土)
一応確認しておきますけど、
今回は、「Kは人としてカウントされる」んですよね。
ですから、誘導Kの存在を無視すれば、鬼にとってはKを憂慮することも、Kを襲撃することも、メリットになるわけですよね。いえ、もちろん能力者をわざわざ切り捨てるとは思えませんが。

4回、人(K含む)が憂慮され、人(K含む)が襲撃されれば人側の負け…ですね。しかも、代行を人かKに当てれば猶予が1日短くなる…こりゃ知恵先生は鬼判定が出たときの両*にしか代行使えませんね…
鷹野三四(検死) ( 5回目)   11時35分  2005/6/25(土)
>知恵さん
とりあえず、とかなんとなく、って理由での代行は止めてね。
代行使用には、やっぱり大きな責任がかかると思うんだぁ。
メタ推理と状況証拠が人に当たる危険性より大きくなったときだけ使って欲しいよ。

>入江せんせー
大丈夫だよぉ。まだレナ→入江ラインが出来たってだけで、それを疑うまでいってないからぁ。
北条悟史(DM) ( 2回目)   12時16分  2005/6/25(土)
もう一度おはよう、皆さん。
ええと、勝利条件が変わったみたいだね。
とりあえず現行の勝利条件も変わるみたいだしみんな確認してきた方がいいと思うよ。
それと梨花、人判定ありがとう。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   12時32分  2005/6/25(土)
>…って言うか昨日それを表で言ってくれれば(涙
レナさんの怪しさは昨日の時点で言ってます。巫女の憂慮は無理ですし泳がせたいので強くは言いません。
>言われるまで全然気がつかなかった(汗
こっちは7時5分まで僕も気付いていませんでした。表で言うことは不可能です。

>鷹野妄信っぷりも俺がトミーを疑った要因の一つでもある訳だが
どの辺り盲信してるって思いました?あえてミヨちゃんを入江監督より人と考えた点は僕の決定稿の警備案ぐらいのはずですけど。

>そう言えば昨日は富竹が一番喋ってない罠(言うな
それについては否定は出来ないのがいたいところですね。
まぁあえているなら他の人がすでに言ったことを言い辛いってのがありますね。まぁ悪い癖です。ただ僕個人は発言数そのものは人鬼判定に直結しないと考えてますし、言いたいこと、言えることは昨日の時点ですら言いきったつもりだったりするんですよ。

そしてレナさんは襲撃の可能性も高い監督占いですね、まぁこの時点でレナさん鬼側の可能性をかなり強くしますか。
前原圭一(DM) ( 1回目)   12時45分  2005/6/25(土)
おはよ…いや、こんにちはだな。
二度寝のおかげでしっかり目が冴えた圭一だ。
学校……終わってるな…いいや、今日はサボりだ。

さて、とりあえず今日の襲撃について考えてみる。
まず、葛西さんが襲われたということは、
残った警備の大石さんにやや怪しさを感じてる。
大石さんが鬼なら警備が巫女検死ランダムとなった場合、
範囲を襲撃されても1/4だから…という理由で、
比較的疑いを持ちにくくなっているからだ。
大石さんが人でその疑いを掛けるために…とも考えられるが、
今の段階じゃどうとも言えないな。
前原圭一(DM) ( 2回目)   12時57分  2005/6/25(土)
今日の憂慮に関してだが、『俺』を考えている。
というのも、俺は現段階で最も的になりやすい存在だ。
だが、残ったDMは正直、的として機能しない。
と考えているのは昨日も話したよな?
(昨日の俺の6回目の発言参照だ。)

だから、残ったDMは、的になる前に憂慮と考えている。
残DMが的になる状況にまでなってるんだったら、
襲撃先からの鬼の絞込みは十分可能になってるはずだ。
みすみすそのチャンスを消す必要は無い。そう思っている。

ちなみに、次点では知恵先生を考えてる。
ルール(勝利条件)の変更に伴って、
憂慮一回分の余裕はなくなっている事があげられる。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   13時1分  2005/6/25(土)
>古手さん
梨花→レナ人判定とかもいいかもしれませんね。あえて。
葛西さんはレナさん疑ってたように思えますし。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   13時3分  2005/6/25(土)
じゃあレナの方針も。殆ど梨花ちゃんと変りないけどね。

憂慮:沙都子ちゃん・もしくは園崎のどちらか
占い:レナ→知恵 梨花→鷹野辺りが妥当か。
知恵には鬼判定出します。で、明日知恵憂慮にもっていき、
どうせなら知恵が無断代行をレナにぶっぱなってくれることを期待してますね。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   13時7分  2005/6/25(土)
休日はやることが多くて忙しいな…。

詩音→魅音【人】
魅音→詩音【人】
レナ→圭一、入江【人】
梨花→葛西、悟史【人】
入江→富竹【人】
鷹野→富竹【人】

か。

>勝利条件
これは、以前のものに戻ったということでいいのだろうか?

>前原特派員
>ちなみに、次点では知恵先生を考えてる。
>ルール(勝利条件)の変更に伴って、
>憂慮一回分の余裕はなくなっている事があげられる。

これがわかっていて、なぜ自分憂慮をあげるのだ…
前原圭一(DM) ( 1回目)   13時9分  2005/6/25(土)
基本方針はそんな感じになるのか。

レナに放つ無断代行を、
大石さんがGJしたら面白いかもしれない。
…と思ったんだが、どうだろう?
前原圭一(DM) ( 2回目)   13時11分  2005/6/25(土)
ああ、レナに代行通ればそのまま勝ちか。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   13時11分  2005/6/25(土)
あら?でも勝利条件戻ったんだよね?だったら別に無断代行ぶっぱなってもらう必要なくなったね。憂慮できれば勝ちになるし。
前原圭一(DM) ( 3回目)   13時15分  2005/6/25(土)
>大石さん
理由に言った通りだ。
『鬼に安牌を残すのは俺としてはやめておきたい。』
そして、人憂慮のチャンスが今日までなのだから、
その間にできれば安牌潰しをしておきたい。
それが今の俺の考えだ。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   13時18分  2005/6/25(土)
圭一くん、表で自分憂慮あげてるけど…いいの?

(レナ自身、今回の人は誘導しやすい人ばっかりに見えるので完全勝利だって可能だと思ってるんだけど・・・。)
大石蔵人(警備) ( 4回目)   13時19分  2005/6/25(土)
>前原特派員
私はグレー潰し優先派であるから、その意見には賛同しかねる。
安牌が襲われたら襲われたで、能力者に鬼がいる可能性が高いという推理もできるだろうからな。

まぁ、考え方の違いはどうしようもないといったところか…。
前原圭一(DM) ( 3回目)   13時21分  2005/6/25(土)
…いや、実は表だとついうっかり、
自分が鬼であることを忘れてしまうだけなんだが…。
前原圭一(DM) ( 4回目)   13時22分  2005/6/25(土)
とりあえず最終的には自分憂慮は撤回するから問題ない。…はずだ。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   13時23分  2005/6/25(土)
いや、しかし占い先に襲撃がくる可能性が多少高まることを考えると、むしろ無能力者安牌は残しておいたほうがいいと思うのだが。どうかね?

これからまた所用が入っているので、一旦失礼する。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   13時24分  2005/6/25(土)
じゃああんまりやばくならない程度の所で撤回した方がいいね。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   13時24分  2005/6/25(土)
とりあえず30分になったら表に出現します。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   13時24分  2005/6/25(土)
私はもう少し警備が疑われてもいいと思いますけどねぇ。
葛西さんに白判定が出てたのが大きかったのかなぁ。
とにかく、今日の憂慮を人に出来たらほぼ勝ちでしょうね。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   13時30分  2005/6/25(土)
ちょっとだけ表が面白い展開だね。これがただの八百長なのか、実は前原君が本当に人なのか。でもやっぱり人が二日目で自分憂慮言い出すのはおかしいかな。的を減らすといっても共感や知恵先生がいるわけだし、警備も難しいところか、葛西さん襲撃とはいえそれから大石さん鬼を決めうちは不可ですね。レナさん、梨花さんランダム、抜けたら憂慮と重圧与えて、梨花さん襲撃成功で大石さん憂慮になるかな。検死襲撃はお手上げです。巫女が助かって幸運、大石さんは不問です。まぁ議論内容によって代わりますけどね

>上の
言い切ったってのは嘘ですね。言おうとしてもいえなかったこと、議論の進行として無意味だと考えても言っておくべきだったこと、これらはありましたね。

特にミヨちゃんとの会話とか(ぉ
昨日ほとんどかまってあげられなくてごめんよぉ。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   13時31分  2005/6/25(土)
戻ってきたんだよ、だよ♪
テープ聞いてくるね。

(因みに朝来た時は完全に寝起きで、しかも遅刻ギリギリでした…。)
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   13時39分  2005/6/25(土)
他の人の判定見てる時間も無かったので今確認したよ♪

監督がKで三四さんが鬼で無い限り検死結果は信頼できるね。
(あくまで可能性を挙げただけなので。こんな事考えてたらキリがないから検死結果は信じてますよ♪)

レナも灰消しの方がいいと思ってるよ…。レナから見れば圭一くんは人かKだから、ここで憂慮するのにメリットを感じないんだよ、だよ。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   13時42分  2005/6/25(土)
・・・・・・・・。
人憂慮でほぼ勝ちなのですか・・・。
配置がよすぎるのですか?
(勝利条件が変わったことにより)
憂慮率があるのは
レナ0%、ボク0%、大石1%、圭一20%ぐらいなのですか?
前原圭一(DM) ( 4回目)   13時44分  2005/6/25(土)
そうか、占い先の事は考えてなかったな…。
だがどちらかと言えば、無能力の俺よか、
占い先や巫女が優先して襲撃されそうではあるが…。

俺憂慮は昨日の富竹さん憂慮の時点で考えてた案だから、
微妙の廃止されたルールも考慮されてるのを述べておく。
……変更されたルールを参考に、もっかい考え直す必要があるか?

>ALL(俺憂慮に関して意見くれた人除く)
とりあえず、俺憂慮に関しては
全員分の意見が聞きたいと思ってる。
俺憂慮の案見てくれたら、できればそれに対しての意見が欲しい。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   13時46分  2005/6/25(土)
とりあえず今日北条のどちらかを憂慮し、かつレナが明日知恵先生に鬼判定が出して何とか論理で勝てれば終了なんですね。
前原圭一(DM) ( 5回目)   13時49分  2005/6/25(土)
>配置良すぎる
CGI版ルールならこの配置はかなり理想的だからな。
巫女両鬼側に警備鬼。加えて誰か一人ってのは。

油断できないのは同じだが。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   13時50分  2005/6/25(土)
1つ危惧してること

表での圭一くんの発言で
>ALL(俺憂慮に関して意見くれた人除く)
>とりあえず、俺憂慮に関しては
>全員分の意見が聞きたいと思ってる。
>俺憂慮の案見てくれたら、できればそれに対しての意見が欲しい。

これ、反対意見大して出ない気が。特に今日の憂慮候補でもある北条兄妹は賛成すると思う。というか圭一くん憂慮になったら絶対にマズい。ルールがもとに戻ったのならここでKが消えると不利になる気がするよ。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   13時56分  2005/6/25(土)
>レナ
たしかに、これで、圭一憂慮だとかなり状況が変わるのですね。
今回の憂慮は沙都子or沙都子に向けるべきなのですね
グレー潰しのほうが良い言えば誰も違和感は持たないのですし
北条悟史(DM) ( 3回目)   13時57分  2005/6/25(土)
>圭一
正直言って僕は君を疑っている。
更にはっきり言うと、出来れば今日は君を憂慮に挙げたいとすら考えていた。
ルールの変更に伴って、知恵先生のことも多少考えてはいるから、まだ決定的なことは言えないけど圭一憂慮のことも正直言って考えてる。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   14時0分  2005/6/25(土)
配置がいいというか、今日が第一の山場なわけですな。
人がCOOLだと結構しんどいんですが…。

あとは知恵鬼の場合のカバーストーリーを考えるか、
レナ切捨ての方向で考えるかのどっちかでしょうか。

短期決戦ならレナ→知恵鬼判定、
長期ならレナ襲撃の圭一ステルス作戦か?
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   14時2分  2005/6/25(土)
やはり読みどおりだね。悟史くんは圭一くん憂慮を推してきた。

因みに圭一くん憂慮になった場合はそれ以上のシミュレートは出来てません。一応臨機応変にといったのは自分ですが、初日からある程度考えておくほうですから。多少の誘導操作なら出来ますが、圭一くん憂慮になった場合は無理です。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   14時3分  2005/6/25(土)
本音を言えば圭一にはステルスしててほしいんですが…
あまり目立つ行動取るとレナ−圭一ラインが怪しく見えますし。

既に悟史は圭一を疑ってますし(まぁ、沙都子憂慮で自分が無能力になるのを避けたいというのも多少はあるでしょうが)
ほかの人も結構圭一疑ってそう。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   14時4分  2005/6/25(土)
憂慮圭一だと憂慮先代行が飛んでくる可能性があるから嫌なんだよなぁ。
流石にGJするわけにはいかないし。
これ以上目立たないようにしようぜ、兄弟w
前原圭一(DM) ( 6回目)   14時8分  2005/6/25(土)
ぐあ、余計な事言っちまったか?…悪ぃ……。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   14時11分  2005/6/25(土)
つか、多分圭一憂慮になったら致命的。
検死襲って鷹野残すにしろ、鬼巫女と鬼警備が最後まで残るのは不可能だろう。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   14時17分  2005/6/25(土)
あ、別に怒ってなんかいないので気にしなくていいよ。
とりあえず意地でも沙都子ちゃん憂慮には持っていってみる。
それで駄目なら…もう一度作戦を立て直すまでだからね♪
入江京介(検死) ( 5回目)   14時19分  2005/6/25(土)
圭一君憂慮はどちらかといえば反対です。
グレーを潰していって、白飽和(これは巫女を疑った場合)に近づけるほうが優先だと考えています。
やはり葛西さんを襲ったことが少し疑問ですね。
単純に信頼減らしでしょうか?

葛西さんが襲撃されたことで、大石さんが少し怪しく見えますね。職業的なものですが。
私は、今日は園崎にも目を向けたいと思っていますよ。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   14時21分  2005/6/25(土)
>レナ
あまり今から強く言わないようにするのです
軽く否定しておく程度にとどめておくのですよ・・。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   14時24分  2005/6/25(土)
>梨花ちゃん
勿論そうさせてもらうよ。

ちょっと後でリアルで出かけなきゃいけないので一応考えだけ表で述べてくるけど、とりあえず灰潰しで悟史くん沙都子ちゃん(昨日の自*発言もあるので沙都子ちゃんの方が少し気になってる)か魅ぃちゃん詩ぃちゃんの共感ステルスの可能性を考えてる事にしておくから。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   14時26分  2005/6/25(土)
こんにちはなのです、
とりあえず

>圭一
ボクは圭一憂慮には賛同できないのですよ。
それなら、園崎か沙都子を憂慮して
グレーを減らすほうが得策だと思うのです・・・。
この状況での自*案はあまり得策とはいえないのです。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   14時27分  2005/6/25(土)
>レナ
悟史はボクが占ったのです
竜宮レナ(巫女) (11回目)   14時27分  2005/6/25(土)
あ、そうだった・・・。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   14時28分  2005/6/25(土)
>レナ
ボクは知恵を忘れてたので
レナのほうには入れておくのですよ
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   14時33分  2005/6/25(土)
えっと、35分にちょっと出かけなきゃいけないので、とりあえず今思ってる事だけ述べておくね。

とりあえず今の所、憂慮は灰潰しを考えて魅ぃちゃん詩ぃちゃん(共感ステルスの可能性狙い)か、知恵先生か沙都子ちゃんの中から考えてるかな、かな。

えっと、では行ってきます。帰ってくるのは・・・ちょっと分からないけど20時〜21時くらいだと思うよ。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   14時34分  2005/6/25(土)
>梨花ちゃん
知恵先生の名前も入れておきました♪
では出かけてきます。戻ってきたら発言数に余裕のある人にここで、現状況説明してくれると嬉しいです。

では。
葛西辰由(警備) (14回目)   14時40分  2005/6/25(土)
>富竹
うーん…詳しく話すと長くなるんですけど…
俺には雰囲気で判断する悪い癖が…(短い
鷹野さん妄信してるように見えただけで実際は解らなかったって言うのが感想かも?
ゴメンなさい



それと何だ表の展開?
圭一が自分憂慮をあげてレナと大石が止める
ハッキリ言ってバレバレ
本当に レナ:鬼−圭一:鬼−大石:鬼−K:誰か なのか?
芝居がチープ過ぎるぞ?
入江京介(検死) ( 6回目)   14時44分  2005/6/25(土)
昨日と状況が違うというのがいかんともしがたいですね…
午前中、私が言ったことは忘れて下さいね。

今日は、園崎か知恵先生のどちらか憂慮、残ったほうを占い。
そして、もう一人の巫女が鷹野さんか沙都子ちゃんを占う。
…といった形を考えています。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   15時2分  2005/6/25(土)
鳩からこんにちはだよぉ。

>圭一くん
みよは圭一くん憂慮は反対だなぁ。失礼なことを言うけど、圭一くんが襲撃された場合、能力者が襲撃されるのを防げるんだよぉ。

>入江せんせー
入江せんせーをレナちゃんが占ったから、セオリーからいくと私は梨花ちゃんに占われるよぉ。

今日の憂慮は、園崎姉妹、沙都子ちゃん、知恵さんになるのかなぁ。
入江京介(検死) ( 7回目)   15時2分  2005/6/25(土)
すいません、ちょっと出かけてきます。
早ければ19時に、遅ければ21時頃に帰ってきます。
前原圭一(DM) ( 5回目)   15時23分  2005/6/25(土)
俺憂慮に関する意見については、全員分集まってから、
改めて各自に返答させてもらうぜ。

憂慮だけでなく、占いや警備に関しても煮詰めてみるぜ。
あと、ついでに、俺は親父の仕事の関係でこれから出かけてくる。
18時には帰ってくるな。
葛西辰由(警備) (15回目)   15時57分  2005/6/25(土)
…と言うか今回自分憂慮をあげる人間が多過ぎる
ハッキリ言ってもっと自分の命は大事にした方が良いぞ

表の人達に言っておくが圭一*にたがってるんだから*なせてやれよ
二番煎じは怪しいっつーの
別に今日憂慮してもまだ余裕あるんだから*っちまえよ
鬼やKならそれで良いし人だとしても人サイドの為にならない人なら余裕ある内に刈るのが定石


それと葛西(19回目) 21時13分 2005/6/24(金)で言っているが…
初日に警備が襲撃されるのは巫女に鬼がいる可能性が極めて高い
誰か気付け
悟史あたりが気付いてくれるとかなり嬉しい
人レーダーに悟史を追加
後半かなりCOOLになってくれそうな予感

今の所 My人候補者 梨花 悟史
前原圭一(DM) ( 1回目)   17時11分  2005/6/25(土)
TIPS【1日目】Before1.
「…ってなわけで、今日はおじさんと相部屋だよ〜」
旅館について俺が発した言葉、それは「騙された」だった。
まさか、誰かと相部屋になるとは思わなかったぞ。
だってそうだろ?俺だって男なんだぜ?……なぁ?
「はぁ、まあ俺はそんな気ないから魅音がいいならいいか」
最近、懐柔してばっかりな気がする。

昼は魅音の提案でみんなで海に行くことにした。
温泉旅館なのに、海が近いのがウリらしい。
…いや、謎すぎるだろそれ。
「普通温泉ってのは海の近くには無い気がするぞ」
細かい事を気にしたら負けなのだろうか?
…そうだな、楽しい事に変わりなんてないもんな。
「おっまたせー☆」
「おう、遅かったな魅お…っ?!」
「ん?どしたの圭ちゃん?固まっちゃって」
魅音は…その…所謂ビキニってやつだった。
し、刺激が強すぎる…。
「はっは〜ん、解ったよ。圭ちゃんってば、
おじさんのナイスなバディに悩殺されちゃった?」
う、図星。何も言い返せない。
「あ、あはは、そ、そんな訳ないだろっ。
みんなはまだかな〜?って思ってるだけさ!」
「あ、みんなは来ないよ」
…なんですと?
前原圭一(DM) ( 2回目)   17時12分  2005/6/25(土)
TIPS【1日目】Before2.
「来ないって…なんで?」
「だって…圭ちゃんと…二人っきりになりたくて……」
魅音がモジモジして恥らってる。うわっ、新鮮だ!
…じゃなかった。さりげなく魅音のヤツ恥ずかしい事を…。
「そ、そっか…」
「うん……」
くそっ、こっちまで恥ずかしくなってくるじゃないか。
「なぁ、魅音。えっと…そうとって…いいのか?」
「…うん」
何時に無く、魅音がしおらしい。
いつものようなおじさん入ってる魅音とは違う。
なんていうか…女の子って…そう思っちまう。
どうする、前原圭一?据え膳食わぬは男の恥…違う。
魅音の気持ちに答えてやるべきなんだろうか?
「…えっと…」
だけど、俺は実際魅音を、そうは見れない。
「魅音は魅音で、俺の大事な…"友達"だ。
それ以下の感情も無ければ、以上の感情も無い」
辛いだろうけど、事実を伝える。魅音の頬に涙が伝った。
「ごめん、圭ちゃん…今だけでいいからさ…
今だけでいいから、私を見てよ……」
そっと、俺によりかかってきて…魅音は――――
前原圭一(DM) ( 3回目)   17時12分  2005/6/25(土)
TIPS【1日目】After1.
圭一と魅音が海に居た最中にて。
こっそりと二人を覗いている影が三つ。
意外と気付かれないものだ。
「わ、魅ぃちゃん大胆ー」
「魅音さん…やりますわね」
「圭一が魅ぃに悩殺されてるのです」
「ずるいな魅ぃちゃん、二人っきりで海…」
「今日は魅ぃの日だから、しょうがないのです」
「あ、魅ぃちゃん圭一くんに抱きついたよ!」
「魅音さん、圭一さんに胸を押し付けてますわ!」
「魅ぃ…大胆なのです」
遠くから見ているからだろう。
二人の状況がよく解ってないようだ。
確かに傍目からみれば、
二人が抱き合っているようにしか見えない。
まさか告白失敗となってるとは思いもしないだろう。
「頑張れ魅ぃちゃん☆」
「もう一押しですわっ!」
「ふぁいと、おーなのです」
ちなみに三人とも水着姿だ。
…しかも、学校指定のスクール水着。
色気も何もあったものではない…はずだが。
「はぁはぁ、スク水萌えー!」
なぜかギャラリーが増えていくのであった。
彼女たちがギャラリーに気付くのは、もう少し後の話…。
前原圭一(DM) ( 4回目)   17時24分  2005/6/25(土)
TIPS【2日目】Before1.
「圭一、今日は縁日があるのです」
「縁日?面白そうだな。行ってみるか」
「にぱ〜☆」
そんなわけで、二日目は梨花ちゃんと縁日に向かう事となった。

「綿流しとはまた違った風情があるな。
特にカレーの屋台が無いのが一番の違いだな」
「確かに、綿流しの時はいつも知恵がカレー屋台出すですね。
…それよりも、こっちではボクは舞う必要が無いのが、
一番大きな違いなのです」
ああ、そうか、綿流しじゃないんだから、
梨花ちゃんが演舞をする必要は無い。
「今日は、圭一と最後まで一緒にいるのですよ」
にぱ〜☆とお決まりの笑顔を見せる梨花ちゃん。
か…かわいい…レナが持ち帰りたくなる気持ちが、
今、言葉ではなく心で理解できた。
「ま、何はともあれ、今日はたっぷり楽しもうなっ」
「みー♪」
人ごみで逸れないように梨花ちゃんと手を繋ぎ、
俺たちは祭りの熱気に飲まれていくのだった…。
前原圭一(DM) ( 6回目)   18時1分  2005/6/25(土)
さて、戻ってきたわけだが…。
煮詰まったのは固有決壊のネタだけだった…。orz

とりあえずこれ以降はだいたいここに居るつもりだから、
みんな集まってくるまで待ってるぜ。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   18時12分  2005/6/25(土)
R-18指定
「れ、レナね、ずっと、圭一君のこと・・・好きだったの・・。」
「そうか・・・、じ、じつは、俺もレナのこと・・。」
「う、うれしいよ、圭一君・・・。」
「れな・・」
制服を弄る・・・。
「んっ、け、圭一君・・・ちょっと、」
「レナ、俺のこと好きなんだろ・・。なら期待にこたえろ・・」
「け、けいいちくん、そ、それとこれとは、ちがっ、んんっ」
「レナの胸柔らかいな・・・。」
「そ、んっ、そんなこと、ぁ、口しちゃ、やぁ、だよ、だ、んっよ。」
古手梨花(巫女) ( 2回目)   18時13分  2005/6/25(土)
あ、やってしまったのです。
いや、こんなの固有結界で発言しても良いのか・・。
不安なのですよ・・・・。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   18時18分  2005/6/25(土)
こんにちは
憂慮だとしたら園崎ですかね?
現時点で一番情報が増えるのは園崎だと思っていますので。
前原圭一(DM) ( 5回目)   18時25分  2005/6/25(土)
TIPS【2日目】Before2.
「あ…」
梨花ちゃんが何か見つけたようだ。
とある屋台の前で足を止める。
「ん?」
梨花ちゃんの視線の先には大きな…なんだアレ?
謎の生物を象った、あまりにも謎すぎるぬいぐるみがあった。
ちなみに、射的の景品だ。
「…」
じっと、謎の生物を見つめる梨花ちゃん。ま、まさか…。
「欲しいのか?
あの…なんかよく解らない生物が」
「とっても、かわいいのです」
一瞬、俺は梨花ちゃんの感性を疑った。
なんだ?雛見沢の住人は、
みんなレナみたいな感受性を持ってるのか?
だが、まあ、よく見てみると確かに愛らしい姿ではある。
…ネズミか?いや、持ってる物体から見ると…ハムスター?
「つまり…欲しいと。OK!俺に任せろって」
粋がって屋台のおっちゃんに一プレイ頼む。
一回で…弾は五発か。綿流しの射的と比べると楽かもな。
あの時のクマと比べればこのぬいぐるみは圧倒的に…小さい!
上手く重心さえつかめれば…三発はあれば倒せるはず!
「さぁて、いっちょやるとしますか……」
久しぶりに腕が鳴るってもんだぜ。
北条悟史(DM) ( 4回目)   18時45分  2005/6/25(土)
まだあまり集まっていないようだね。
僕はいったん食事に出かけてきます。
たぶん九時前には帰れると思うけど、正直未定です。

>圭一
お帰り、圭一。
決壊か……。
ようし、じゃあ僕も夜になったらちょっと挑戦してみようかな、ねたなんて持ち合わせていないけど。(ぇ

>知恵先生
こんにちは先生。
憂慮先には悩みますね。
判定が出てるわけでもなく、DMも代行も現状では確定情報なんて持ってませんしね。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   18時46分  2005/6/25(土)
もう始まってるのかなぁ?
知恵さんはぁ、占いにまわした方がいいよねぇ?
園崎が一番情報でるかは分からないけど、沙都子ちゃん憂慮で園崎占うことも出来るよぉ。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   18時50分  2005/6/25(土)
赤坂さんの初顔見せは、コ〇プAの鬼曝し編だそうです。いつ出番がくるかはまだ分からないけどね。
美形に書かれてるといいわね。…クスクス
前原圭一(DM) ( 7回目)   19時5分  2005/6/25(土)
>知恵先生
こんにちは。
俺の2回目ないし4回目の案に対しての、意見をください。

>悟史
ああ、ただいま…決壊は用法用量を守って
正しく使うことを薦めるぜ。

>鷹野さん
一人になってしまうDMを、一組ならまだいざしらず、
二組も出すのはあまり良い手だとは思えないな。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   19時12分  2005/6/25(土)
ただいま戻ってきた。
が、私も夕食諸々を今のうちに済ませてきたいと思う。
また後で会おう、諸君。

>鷹野くん
私もどちらかといえば知恵くん憂慮よりは占い派だろうか。
白判定が出れば憂慮先代行にも厚みが出るし、もしそういう状況があればだが、いざというとき両*という手が取れるわけだしな。
両*が良いか悪いかは別だが…。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   19時19分  2005/6/25(土)
自分の発言を最後に、みんな沈黙ってなんとなく辛いよぉ。
えっとぉ、今日できそうな行動をまとめてみることにするねぇ。

園崎を憂慮する場合は残園崎占い必須だよねぇ?K鬼の可能性もあり得るからぁ。
沙都子ちゃん憂慮の場合は園崎、代行、私辺りが占い対象だよねぇ。
知恵さん憂慮だと、園崎、沙都子ちゃん、私かなぁ。

警備は4分の1警備よりも、巫女ランダムにしてGJの可能性を上げたほうがみよはいいと思うなぁ。

代行は今日使うことも出来るけど、まだ温存かなぁ。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   19時20分  2005/6/25(土)
>前原くん
前原くん憂慮のことですか?
一応それには反対しておきます。
私としては、園崎憂慮のほうが情報が出ると思いますから。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   19時25分  2005/6/25(土)
>圭一くん
これは、昨日みよが挙げた案だよぉ。みんなに止められたから、私もあまり強くは推さないよぉ。
ただ、可能性の一つとして考えてみよう。ってくらいかなぁ。
警備人で鬼サイドが慎重なら、ある程度襲撃先を操作出来そうな気はするんだけどねぇ。
前原圭一(DM) ( 6回目)   19時29分  2005/6/25(土)
ん〜、鷹野さんの論がよくわからない…。
深く掘り下げようって案なんだろうか。
園崎憂慮なら残園崎占いって…。
園崎憂慮なら知恵先生と悟史占いだと思うが。
K鬼の疑いを考えるなら園崎憂慮で決まった時の
発言ログから推測だってできるのに。
前原圭一(DM) ( 8回目)   19時34分  2005/6/25(土)
>知恵先生
返答ありがとう。

>鷹野さん
ああ、なるほど、可能性として考えてほしいって事か。
解った。一応考慮させてもらうぜ。

>巫女ランダム
巫女の安全性は上がるが、検死襲撃の可能性が高まるな。
鬼が見つかってない現状じゃどうしようもないかもしれないけど、
検死も少しは警備先として考えてみて欲しくはあるな。
提案の一つとして受け取っておくぜ。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   19時48分  2005/6/25(土)
今、鳩を飛ばして発言してるんだけど、ちょっと用事が長引きそうで戻るのが21時30分位になっちゃうの・・・。

戻ったらすぐカセット読ませてもらうね。

誰かレナの代わりに集計をお願いするんだよ、だよ。
鷹野三四(検死) (10回目)   19時55分  2005/6/25(土)
>圭一くん
検視が襲撃されるより、巫女が襲撃される方が危険だよぉ。
検視が一人襲撃されても、知恵さん人ならぁ憂慮代行で一日だけ信頼出来る結果が得られるよねぇ。
検視の判定も、結局はぁ信頼出来るかなんだよねぇ。
一人でも信用出来るなら大丈夫なんだよぉ

今気づいたんだけど、占いで結果が出た人を憂慮すれば、疑似検視が出来るね。

初日警備襲撃は、初日に巫女を襲撃しなくてもいい鬼配置ってことだよねぇ?
古手梨花(巫女) ( 3回目)   20時3分  2005/6/25(土)
お酒を飲んでいるので語自立が高いのですよ・・・。

>鷹野
巫女ランダムなら
ボクは確実に鷹野を占うのですよ
理由は、どちらかで良いから人判定のある検死がいてほしいため
北条沙都子(DM) ( 1回目)   20時4分  2005/6/25(土)
もどりました。

一応案を考えては来ていたのですが、
ルールがまた変わって無意味になってますわね・・・。

・・・このルールなら私は知恵先生憂慮ですわね。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   20時5分  2005/6/25(土)
戻ってきました。
テープを聞いてきますね。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   20時5分  2005/6/25(土)
知恵・梨花だと思ってたのですが・・・。
鬼がルールが変わるのを知っていたなら微妙ですわね・・・。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   20時6分  2005/6/25(土)
あははぁ〜
おさけを飲んでもなまれるなって
言われてるのに、のまれたのですよ・・・・。

みぃ。今日は飲みすぎたのですよ・・・・。
前原圭一(DM) ( 9回目)   20時6分  2005/6/25(土)
>鷹野さん
まあ、確かにそうだけどな。
それなら巫女検死ランダムの巫女重視でいいと思うぞ。
検死も守るかも?と思わせる事で、
どちらの襲撃もしづらくさせる事ができるし。
(まあ、突っ込んでくる時は突っ込んでくるんだろうけど。)

知恵先生に至ってはまだグレーだから、微妙だな。
そこから考えると知恵先生占いは欲しいかもしれない。
最悪、知恵先生を占わないなら憂慮ぐらいで考えてる。

で、検死についてだが…
残念ながら俺は検死が一人となったら、
あまり検死の判定に信頼を置けるとは言えないな。
俺は検死じゃないし。巫女でもない。DMだから。
鷹野三四(検死) (11回目)   20時11分  2005/6/25(土)
みんなのんびりさんなのかなぁ。
みよが空回りしてるだけならいいんだけど・・・

初日に巫女襲撃しなくてもいい鬼配置について考えてみたよぉ。
昨日特攻や投了がなかったことからぁ、DM4名鬼サイドとかの配置不利はあり得ないよねぇ。
葛西さんが襲撃されたことからぁ、警備両鬼サイドも無し。
昨日の葛西さんの3分の1警備はぁ、検視には通りそうだったのに何で、葛西さん襲撃なんだろうねぇ?
検視が一人になったらいけない?つまり作戦上、憂慮代行されるのが怖いのかなぁ?
前原圭一(DM) ( 7回目)   20時11分  2005/6/25(土)
酒か…体質的に飲めないから、
のまれてでもうらやましく思えたり。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   20時12分  2005/6/25(土)
>梨花さん
大丈夫ですか?
かなりベロベロになっているように見受けられますがw
古手梨花(巫女) ( 8回目)   20時19分  2005/6/25(土)
>圭一
み?
大丈夫なのですよ。圭一も呑むのです(絡み上戸)

>大石
島ならお持ち帰り放題かもしれないのですよ
鷹野三四(検死) (12回目)   20時20分  2005/6/25(土)
>梨花ちゃん
うん。検視はグレーより、判定出ていた方がいいからねぇ。みよもそれに反対する理由はないよぉ。

>圭一くん
巫女検視ランダム巫女重視でもいいんだけど、警備が巫女抜けられた時の言い訳に使われる気もするんだよぉ。
4分の1でGJなんてぇ、鬼サイドの思考を読みきらなきゃ普通は出来ないと思うなぁ。
前原圭一(DM) (10回目)   20時24分  2005/6/25(土)
>鷹野さん(11回目)
それの他にも考えられる事は多数あるな。
範囲の中に襲撃しやすい対象が居なかったのかもしれない。
両検死鬼で巫女と接点がある、とか。
また、警備自体が巫女重視していた。
よって警備が二人いると、
巫女襲撃は不可能では?考えた可能性もありえる。

>鷹野さん(12回目)
確かに、抜かれる可能性を考えると…だな。
とはいえ、検死をガラ空きにさせるのもどうかと思うんだ。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   20時28分  2005/6/25(土)
昨日の葛西さん襲撃ですがいろいろ考えてますが
私はグレーの人は残しておいて
人判定を受けた警備を残したんだと思います。

今日の憂慮ですが、自分視点で、あと村視点でも共感憂慮は反対です。
巫女が二人とも残っているので園崎姉妹のどちらかをランダムに占えば共感両鬼・鬼Kには対応できると思ってます。

といっても他の憂慮候補もこれと言った利点があるとは言えないので
どうするかは考えているところです。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   20時31分  2005/6/25(土)
>鷹野
なら、ボクの占い先は
警備先によって変わるのです
園崎詩音(共感) ( 4回目)   20時31分  2005/6/25(土)
誤字です。
残した、ではなく襲撃したですね。
前原圭一(DM) (11回目)   20時32分  2005/6/25(土)
ちなみに…
>詩音
>沙都子
俺憂慮に関しての意見が欲しい。
今、俺は全員分の意見を集めてるから。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   20時35分  2005/6/25(土)
個人的な意見だと私は共感占いはあまり好きではないですわね・・・。
共感を占うよりは警備を占ったほうが良いと思ってるぐらいですわ。

理由は、共感鬼サイドでも、片方がばれると芋づるでばれるため、
襲撃の実行犯にしにくいため、終盤まで放っておいてもいいと思ってるからですわ。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   20時36分  2005/6/25(土)
>圭ちゃん
正直言って人判定を受けている人を憂慮する利点はないと思いますが……?
圭ちゃんを憂慮しても、知恵先生、大石さん、園崎姉妹はリスクがあんまりなく襲撃できると思います。
あんまりつめて考えてはいませんけど、これについてはどう思いますか?
北条沙都子(DM) ( 3回目)   20時38分  2005/6/25(土)
>圭一さん
昨日までのルールなら乗ったんですがね・・・。
ルールが戻った今は、放置の方向ですわね。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   20時40分  2005/6/25(土)
おもての私の2回目・・・読みづらいですわね・・・。
「・・・ため」が二回続いてるからですわね・・・prz
前原圭一(DM) (12回目)   20時43分  2005/6/25(土)
>詩音
ああ、大石さんに関しては同感だ。
ただ、警備は残ってれば勝手に疑われる対象だから、
襲撃の可能性は低いと思ってる。
園崎はまあ、DMと同じではある。
憂慮され、人判定出たら相方の襲撃の可能性は上がる。
知恵先生の場合は、
どちらかというと襲撃されればラッキーだと思ってる。
わざわざ憂慮したり、占ったりで確認する必要がなくなるし、
何より、占って人判定が出た場合、
それでもKだったら…の心配をしなくてすむ。

とりあえず、それぞれに関してはこう思ってるぜ。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   20時46分  2005/6/25(土)
>圭一さん
私は圭一さん襲撃でも、判断の材料になると思ってますわよ。

昨日は葛西さんを襲撃して今日に圭一さんを襲撃するような配置はそうないと思いますわ。
鷹野三四(検死) (13回目)   20時53分  2005/6/25(土)
>圭一くん
確かに、現時点だと巫女両検視鬼もありうるんだよねぇ。
で人巫女が邪魔なんだけど、人警備のせいで襲撃出来ない、とぉ。
これは今はまだ違うと言えないんだよねぇ。信頼してとしか言えないねぇ。

確かに検視をがら空きにするのは危険だけどぉ、必ず誰かが襲撃されるんだからぁ、被害は少ない方がいいと思うよぉ。
巫女を抜かれたら、目も当てられないよぉ。たとえ守るのが鬼巫女でもぉ、論理破綻はいつか絶対に起こるんだからぁ、巫女ランダムでいいと思うなぁ。

>詩音ちゃん
警備に疑いを向けよう。ということは、他のグレーに鬼がいるって考えられるよねぇ。
今グレーの人で大石さんを除くと
両巫女、私、沙都子ちゃん、知恵さん
が怪しくなるかなぁ。

>梨花ちゃん
警備先で占いを変更してもいいけど、変えないのも面白いよぉ。
鬼サイドのカバーストーリーを、占い一回だけで潰せるかもしれないんだからぁ。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   20時57分  2005/6/25(土)
>鷹野
鷹野、確かに面白そうなのですで
では、ボクの占いは総意に従うとしても

まとまらなければ鷹野固定
前原圭一(DM) (13回目)   20時58分  2005/6/25(土)
>沙都子
そうだな、昨日が葛西さん襲撃。
今日俺襲撃なら、明らかに巫女襲撃の必要は無い配置だ。
つまり、巫女両鬼である可能性が高い。
…つっても、俺自身、今日襲われるとはさんさら思ってないが。

>鷹野さん
んー、つまり…とりあえず被害は最小に抑えたい。って事か。
確かにそうだな…巫女鬼なら白飽和が起きるか、
或いは鬼判定で巫女と対象の絞込みとなるか…か。
一応、俺は検死を軽視したくないって思ってる。
そこら辺を考慮していたんだが…
そうか、確かに理論破綻狙ったほうがいいのか。

警備に関して…もう一度考え直してみるかな。
入江京介(検死) ( 8回目)   20時59分  2005/6/25(土)
戻りましたよ。
警備について話そうと思ったら、鷹野さんが話してくれていますね。

私も今日は、巫女のみに警備を割こうと考えていました。
片検死は信頼に欠けますが、情報としては申し分ないので皆さんが正しい判断をしてくれれば何とかなると思います。

ところで梨花ちゃん。
>古手梨花(巫女) ( 3回目)   20時3分
この発言ですが、鷹野さんに必ず人判定が出るとは限らないと思うのですが…?
重箱の隅をつつくような質問ですいませんね。
葛西辰由(警備) (16回目)   20時59分  2005/6/25(土)
富竹さんはまだいらっしゃらないようですねぇ…

タカノンは口調はアレだけど推理自体はかなり良いかと
表に居たなら半人判定をあげてる所ですね
私と考え方がかなり似ているようです ふふふ…
そう考えると初日の富竹さんの行動は間違ってなかったみたいですね

ゴメンなさい! orz ガバっ
知恵留美子(代行) ( 6回目)   21時2分  2005/6/25(土)
テープ聴いてきました。
警備に関しては巫女ランダムでもいいと思っていますが。
初日に特攻がなかったことから、巫女に鬼がいる可能性はそれなりにあると思っています。
いたとしても最終的には破綻すると思いますので、白飽和になるまで頑張って欲しいですね。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   21時5分  2005/6/25(土)
>入江
あはは、確かに、
でも、通常ならその場合入江は襲撃しないと思うのですよ。
今両検死がいる状態で鷹野襲撃は無いと思うのですよ。
この状況で入江を襲うなら必然的に鷹野に疑いがかかるのです。
でも、鷹野うらなわれることを拒否しないから、鷹野は人orKまでしか考えて無いのですよ・・・。
鬼だったら・・・。
どうすればいいとおもうのですか?
園崎詩音(共感) ( 6回目)   21時6分  2005/6/25(土)
>鷹野さん
別に警備に疑いを向けようと言ったわけではないのですが・・。
基本的にグレーが怪しいことには変わりませんけど。

>沙都子
私視点なら共感占いはいらないので
他のグレーを占ってもらったほうがいいですね。
共感を疑うなら、ということです。
鷹野三四(検死) (14回目)   21時7分  2005/6/25(土)
うーん。今日の占いは
レナちゃん→代行、沙都子ちゃん、共感
梨花ちゃん→私、代行、共感
て感じなのかなぁ。知恵さんはどっちの巫女が占ってもいいんだよねぇ?
やっぱり、占いは憂慮先で少し変わるねぇ。

>圭一くん
みよは被害が出るのは避けられないんだからぁ、どれだけ少ない被害に出来るか。で考えてるんだぁ。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   21時8分  2005/6/25(土)
K縛りルールっていまいち良くわからなかったんですけどね・・・。

確実に4日目まで回るって、
人人人K鬼鬼鬼 
だとすでに人が確実に憂慮票で少数になり、勝てませんわよね?
入江京介(検死) ( 9回目)   21時10分  2005/6/25(土)
>梨花ちゃん
うーん…私も発言から鷹野さんは人だと思うので、別に鷹野さんが鬼の場合…とかは考えてませんよ。
ただ、梨花ちゃんの言い方が、「検死が両方とも人だと知っている」ような発言に見えたので、どう考えているのか聞きたかっただけです。

とりあえず、鬼判定が出たら、梨花ちゃんは鷹野さんの怪しいところを探して、みんなを説得するべきだと思いますよ。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   21時10分  2005/6/25(土)
ただ今戻った。
カ○ーを食べたら、腹の調子がすこぶる悪く…。

警備先についてだが、基本的に村の諸君に一存したい。
昨日葛西くんが襲われたことで、諸君からすれば私はそれなりに黒くなっているだろうからな。
もちろん、意見を出せといわれれば出すつもりでいるが。

私視点で言わせてもらえば、葛西くん襲撃からして、
・能力者に鬼がいて他に襲う先がなかった
・私への疑惑を深めたかった(特攻成功時、即憂慮への布石)
・警備範囲の襲撃を通りやすくした(梨花固定警備を外したかった)

といったところであるな。
ただ、3つ目に関しては元々3分の1で、仮に能力者ランダム警備になったとしてもそれほど成功率は変わらないから、この条件で言えば梨花固定警備を外したかったというのが一番ありそうか。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   21時11分  2005/6/25(土)
共感憂慮はなさそうなので
(お姉ぇなら止められるでしょう。)

梨花ー北条と
レナー検死がライン
(二分の一で鬼に当たってなかったのなら運だけど)
どっちかというとレナー検死のほうが怪しいかも?
一応、疑って見るつもり。
鷹野三四(検死) (15回目)   21時13分  2005/6/25(土)
>梨花ちゃん
梨花ちゃんが鬼判定だしたら、そのときは信用勝負だよぉ。
両*や、どちらか一方憂慮して、検視+憂慮代行も一つの案だけどねぇ。

>詩音ちゃん
うん。詩音ちゃんは言ってないよぉ。それはみよなりの考えだからぁ。
片方の警備が襲撃されると残った警備は疑われるけど、以外と最後まで残るよねぇ。
なら、あとで占えばいいんじゃないかなぁ。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   21時17分  2005/6/25(土)
>入江
あはは、なのですよね。
基本的にボクの場合人orKを中心に考えてるのですよ・・・。
鬼よりも絞りにくいからなのです。

「検死が両方とも人だと知っている」
両検死人判定が出た場合はどういう状況下を中心に考えてるだけなのです。
そこは、考え方の違いなのでしょうけどね。
まぁ、鷹野の不振な発言を探してみるのですよ
前原圭一(DM) (14回目)   21時18分  2005/6/25(土)
ここで何の脈絡もなく俺はアンチカレー派と言ってみる。
いや、ハヤシ派って訳でもないが。

>鷹野さん
ああ、鷹野さんの考え方は解ったぜ。
被害を少なくするって意味合いならそれでもいいかもしれないな。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   21時18分  2005/6/25(土)
>梨花さん
じゃあ私の車へ…(ふぉんぐしゃ)

えーと、今日の行動についてですが、
・Kレナ切り圭一ステルスの長期戦
・誰か襲撃知恵鬼判定の短期決戦

の分かれ目なわけですが、どちらで行きましょうか?
表の合間にでも考えてみてください。
入江京介(検死) (10回目)   21時21分  2005/6/25(土)
>梨花ちゃん
解りました。変な疑いをかけてすいませんね。
ちょっと気になっただけですよ。
ちなみに鷹野さんを疑うのは鷹野さんに鬼判定が出てからでいいですよ。

>圭一くん
ちょっと、後で診療所の裏に来て下さい。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   21時22分  2005/6/25(土)
ちょっと席を外しますので、先に意見だけ出しておきますわね。

【憂慮】 知恵
【占い】 レナ→梨花 梨花→鷹野
【警備】 大石→巫女ランダム
【代行】 パス

多分レナさんの占いには反対されるのでしょうね・・・。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   21時23分  2005/6/25(土)
>鷹野
なのですね。
でも、ボク的には鷹野は人判定が出ると思ってるのですけど。
理由はさっきも述べたとおり、鷹野が鬼なら拒むことなのです。
ボクが襲われたら鷹野は鬼よりのグレーなのですし。
鬼なら、わざわざ危険は冒さないと思うのですよ。

あと、基本的にあるこーるが抜けていない性なのか頭が働いてないのです
園崎詩音(共感) ( 7回目)   21時23分  2005/6/25(土)
>鷹野さん
今日もランダム占いなら
今日、大石さんを占い範囲に入れてもいいと思います。

さっきの案に入ってなかったので。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   21時24分  2005/6/25(土)
戻ってきたんだよ、だよ♪

カセット聞いてくるね。
前原圭一(DM) ( 8回目)   21時24分  2005/6/25(土)
よし、監督はカレー派。
これはまごうことなき事実だ。

>大石さん
俺は短期決戦に賭けてみたいな。
長期戦も好きではあるが…
レナをどこぞの馬の骨に襲わせるわけにはいかな(ry
古手梨花(巫女) ( 9回目)   21時24分  2005/6/25(土)
>大石
なるべくなら下推奨の
上は攻撃されそうになったときの隠れ蓑で
竜宮レナ(巫女) (13回目)   21時25分  2005/6/25(土)
帰ってきました。
余裕ある人、現段階の状況を説明してくれると嬉しいです。

特に圭一くん憂慮についてはどうなりました。
圭一くんの方の表での考え方も。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   21時27分  2005/6/25(土)
>入江
いや、だれでも、言葉だけですべては伝わらないのですよ。
質問をしても誰も怒るわけではないのです。
疑っても、疑うことが当然のこの状況で疑うなということが無理なのです。
気に病まないでほしいのですよ
前原圭一(DM) ( 9回目)   21時27分  2005/6/25(土)
>レナ
俺憂慮に関してはこうなってる。
で、俺は今は微妙に考えが不鮮明な状態かな。

大石→圭一憂慮反対(グレー潰しに徹するべき
レナ→圭一憂慮反対(グレー潰しに徹するべき
悟史→圭一憂慮考慮(疑っているため
入江→圭一憂慮反対(グレー潰しに徹するべき
梨花→圭一憂慮反対(グレー潰しに徹するべき
鷹野→圭一憂慮反対(的として機能させるべき
知恵→圭一憂慮反対(園崎憂慮のほうが情報が出る
詩音→圭一憂慮反対(利点がない
沙都子→圭一憂慮反対(ルールが戻った今、放置
竜宮レナ(巫女) (14回目)   21時27分  2005/6/25(土)
>大石さん
レナは下で。短期決戦の方が決まればスムーズに展開出来ますから。
竜宮レナ(巫女) (15回目)   21時29分  2005/6/25(土)
>圭一くん
説明ありがとう♪
では本当にテープ聞いてきます。
レナは・・・園崎憂慮案を推してみようかな、かな?
古手梨花(巫女) (10回目)   21時29分  2005/6/25(土)
>レナ
圭一憂慮は悟史のみ賛成程度なのですよ。
巫女鬼疑うなら飽和させてしまえが中心の考えなのですよね。
(それはげんだんかいなのです)
前原圭一(DM) (15回目)   21時31分  2005/6/25(土)
>監督
う…うぃっす。

>沙都子
レナが梨花ちゃん占うって事は、
巫女鬼…しかも、片巫女は人ではないかと思ってるのか?
戻ってきたら、片巫女占いを挙げる理由について説明を頼むな。
鷹野三四(検死) (16回目)   21時32分  2005/6/25(土)
>梨花ちゃん
クスクス。みよは不審な言動ばかりだよぉきっと。言っていることが天然KOOLさんばかりだしねぇ。
判定はみよも人だと思うよぉ。

>詩音ちゃん
入れても大丈夫だろうねぇ大石さんを占いに。ただ優先度的には低いんだろうねぇ。

>沙都子ちゃん
確かに・・・まだ早いねぇ。
ていうかぁ、しなくてもいいかなぁ・・・
大石蔵人(警備) ( 5回目)   21時34分  2005/6/25(土)
>ALL
まぁ表で巫女鬼が疑われてるので、レナ切り捨てると返って梨花の怪しさが浮き出てしまうかもしれませんね。
この際短期勝負ですかね?
竜宮レナ(巫女) (16回目)   21時35分  2005/6/25(土)
こんな意見だとまずいか少し質問。

【憂慮】園崎どちらか
【占い】鷹野+知恵
【警備】(まあどうでもいい話だが)巫女警備ランダム
【代行】パス
知恵留美子(代行) ( 7回目)   21時37分  2005/6/25(土)
>沙都子さん
現時点で巫女占いが必要だとは思えませんが。

ランダム占いについては、グレーを全員入れてもいいかもしれませんが、実際に占われる人は何となく予想がつくと思ってます。
今回なら私や鷹野さんでしょうか?
古手梨花(巫女) (10回目)   21時39分  2005/6/25(土)
>鷹野
いや、ボクも天然KOOL満載なので
同じ考えしかできない可能性が・・・・。
古手梨花(巫女) (11回目)   21時40分  2005/6/25(土)
>レナ
微妙なのです
誰もが納得できる説明をつけないと疑われるのですよ
大石蔵人(警備) ( 8回目)   21時41分  2005/6/25(土)
>沙都子特派員
なぜレナ→梨花なんだろうか。
やるとしたら、逆では駄目なのか?
個人的に、巫女の信用度は梨花>レナなものだから、一応聞いてみる。

>知恵くん
>今回なら私や鷹野さんでしょうか?

そう思っても言わぬが華では…
知恵留美子(代行) ( 1回目)   21時41分  2005/6/25(土)
入江K沙都子鬼と予想してみる。
昨日沙都子さん憂慮から富竹さん憂慮へのきっかけを作りましたね。
今日占われているわけですから、それを突っ込む人もいないでしょう。
4日目に私が生き残っていれば、無断でも当ててみたいですね。
竜宮レナ(巫女) (17回目)   21時43分  2005/6/25(土)
園崎どちらかというのは園崎の両鬼ステルスの可能性を考えて。

占いに関しては重要職である検死代行の白黒をつけたい。
(ただ、ここに沙都子ちゃんを入れてランダムにしてもいい。ただし鷹野だけは絶対にレナが対象にはならない筈なので。)

警備はとりあえず1人になってしまったのでレナから見て重要と思われる巫女を守る作戦。(因みにこの発言は決して「レナを守って」というものでないことを注釈しておく)

代行は、とりあえずパス。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   21時44分  2005/6/25(土)
>沙都子
なくはないんですけど・・
やっぱりグレーつぶしておいた方がいいかな?
とも思いますね。

ただ、両巫女人と考えてみて昨日特攻もなかったので
昨日の占い範囲にいた人が全員人だったとすると
すでに共感視点では白飽和なんですよね。

だから、片巫女を占ってもいいとは思います。
でもやるなら
梨花→レナがいいと思います。
レナちゃんの方が占った人間が生きている人数が多いので
人判定がでれば確定人が増えます。
でも、鬼判定がでたら鬼候補が増えてそれはそれで困りますけど。

個人的には巫女占いよりグレーを占って欲しいと言うことには変わりません。
入江京介(検死) (11回目)   21時45分  2005/6/25(土)
>鷹野さん 梨花ちゃん
いやはや、私が妙なことを言ったせいで、鬼判定も出ていないのに鬼判定が出た後のことを考えることになってしまいましたね…。
別に、特別疑っているのではなく、件の発言が引っかかったままで推理していると見えるべきものが見えなくなるかもしれないから聞いたまでですよ。

>沙都子ちゃん
それは、やはりレナさんが人で梨花ちゃんが鬼だと考えているのですね?(人は鬼に鬼判定しかしないが、鬼は人に人判定もする)
できれば、根拠を教えてほしいものです。
私も、時期尚早だと思いますね。片巫女=鬼の場合しか意味を成しませんし、その場合だって、巫女以外に2名鬼がいるのですから、他の面から判断できることだと思いますよ。
鷹野三四(検死) (17回目)   21時46分  2005/6/25(土)
>梨花ちゃん
前半無能's+天然KOOL
本当に村を和ませることしか出来ないかも・・・

>知恵さん
あと共感もあり得るって、牽制してみようかなぁ。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   21時47分  2005/6/25(土)
入江先生を占ったのは竜宮さんだったようですね。
となると、
レナー入江ー沙都子というラインが出来るわけですね。
現時点では気にする必要はないと思っていますが、
頭には入れておきましょう。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   21時48分  2005/6/25(土)
テープ聞いてきたよ♪

とりあえず梨花ちゃんの推してる巫女占いに関しては、それよりもまだ、三四さん(この場合はレナじゃなくて梨花ちゃんの方がいいよね?)や知恵先生、大石さんなど他の役職の人を占ってみたいっていうのがレナの気持ちかな、かな?
知恵留美子(代行) ( 8回目)   21時49分  2005/6/25(土)
>大石さん
理論的に考えたらということです。
実際には巫女の意思が入るわけですし。
根拠があるならそれでもかまわないと思っています。

>鷹野さん
今日共感憂慮でないのなら、共感占いは十分ありえると思っています。
北条悟史(DM) ( 5回目)   21時50分  2005/6/25(土)
こんばんは、皆さん。
酔っ払いとその子供たちの相手をしていて遅れました。
不在の間のお話を聞いてきます。
あ、断っておきますが僕は酔ってませんので警官としての責務がどうとか言わないでくださいね、大石さん?
園崎詩音(共感) ( 3回目)   21時51分  2005/6/25(土)
共感は自分人、相方人なら最後まで生き残って推理するのが仕事かな?

お姉ぇは最悪Kだけど共感が両方残っていれば
最悪2分の1絞りの時自分がその当事者になれる。

鬼側で二分の一絞りの当事者はあったけど
人側はないからやってみたいかも
古手梨花(巫女) (11回目)   21時52分  2005/6/25(土)
>入江
すべての可能性を考えることは悪いことではないと思うのですよ。
『明日鬼判定が出る』この可能性も確かに0%ではないのです。
考えることは大切だと思うのですよ。
『件の発言が引っかかった』そういうことは質問してほしいのです。
ボクはお話は苦手なので説明不足になる傾向があるので
わからなかったら質問で補ってほしいのですよ。

>鷹野
村を和ませるのは悪いことではないと思うのですよ。
にぱ〜〜〜☆
鷹野三四(検死) (18回目)   21時52分  2005/6/25(土)
>入江せんせー
人を疑ったり疑われたりするんだから、それでいいんだよぉ。
自分の確信出来ること以外は、出来る限り全ての可能性を考えるべきじゃないかなぁ。

>大石さん
しー!
めっ!だよぉ。気づいても突っ込んじゃ駄目なんだよぉ。
古手梨花(巫女) (12回目)   21時54分  2005/6/25(土)
>レナ
元に沙都子を占い先から外す理由は?

巫女の潔白を証明するのは基本的に検死。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   21時55分  2005/6/25(土)
個人的には残りのDMである沙都子さんを占って欲しい気がしますね。
まあ、それでも優先順位は
検死代行>DM
なんでしょうが。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   21時56分  2005/6/25(土)
憂慮に関しては今の所魅ぃちゃんか詩ぃちゃんの線で考えてるよ。
とりあえず園崎の両鬼ステルス(言い方が分からないの。こういう言い方でいいのかな、かな?)の可能性を考えてのものだね。
前原圭一(DM) (16回目)   21時58分  2005/6/25(土)
>鷹野さん
>梨花ちゃん
大丈夫、十分和めてるぜ!!

>知恵先生
同感だな。
検死は現状二人残ってるし、片方占われても居る。
人判定が出てもKによる偽DMが考えられるが、
今日の状態でDMを襲うとも思えないしな。
今の間に占っておきたいとも思う。
竜宮レナ(巫女) (18回目)   21時58分  2005/6/25(土)
検死代行で指定してしまって完全に白黒つけてしまいたいという理由だけど、一応沙都子ちゃんも候補にあげる予定。やっぱそうしないと怪しまれそうだし。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   21時59分  2005/6/25(土)
レナが鬼?とか考えてみる。

いや、園崎憂慮とか言ってるからだけってのと
梨花→レナを拒否ッたのもありますね。

ああ、邪推。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   22時0分  2005/6/25(土)
>悟史特派員
既に一人未成年の飲酒をスルーしているから、大丈夫だ(ぉ
そもそも、私は警官ではなく中学生だが(マテ

>知恵くん
鷹野くんはともかく、知恵くんは人サイドとしてはここで占っておきたいのは確かだがな。
ルールが元に戻って、代行の脅威もまた盛り返してきたからな…。


巫女&検死が2人ずつ生き残っていることから、
順当にグレーを潰していけば明日全て白判定ならほぼ飽和すると思われるので、今日の行動案は、
【憂慮】沙都子or知恵or園崎(決まらなさ過ぎ…)
【占い】
レナ→知恵、大石、共感
梨花→鷹野、知恵、共感
【警備】総意
【代行】パス

で考えている。
占い先に鷹野くんを入れるか入れないかは、警備範囲によって変わってくるな…。

まだ仮案出すの早かったか?
葛西辰由(警備) (17回目)   22時0分  2005/6/25(土)
>梨花 ( 5回目) 20時57分 2005/6/25(土)
それで本当に鷹野占ったら俺はキレる

>表沙都子 ( 5回目) 21時22分 2005/6/25(土)
巫女占いはどの場面に置いても最悪の悪手だとオヤシロさまに言われた
だからその案は呑めない
…と言うか初日から疑問点の多い案を出し過ぎだ
天然?K?鬼?
うーん…解らない…
暴走する天然に見えないことも無いけど本当にKっぽいなぁ…

>表タカノン (16回目) 21時32分 2005/6/25(土)
全然KOOLじゃないと思うぞ?半人判定から人判定に格上げしよう

My人候補 梨花 悟史 鷹野
知恵留美子(代行) ( 3回目)   22時1分  2005/6/25(土)
初日警備襲撃のところを見ると、
レナー梨花ー入江ー沙都子
というラインは十分考えられます。
念のために襲って、検死の警備をより薄くしたかったのでしょうか?
明日鷹野さんが襲われればこの可能性は高くなります。
思い込むのは危険ですが、頭の片隅にでも置いておきましょうかね。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   22時4分  2005/6/25(土)
>鷹野さん、知恵先生
私も村視点ならありだと思ってます。
占いも、憂慮も……。(泣

ただ、園崎両鬼や鬼Kは芋づる式にばれることが多いので
今日憂慮しなくても、ランダム占いに入れておけば十分対策は取れてると思います。
大石蔵人(警備) (10回目)   22時4分  2005/6/25(土)
あれ、占い先から沙都子特派員が抜けてる…
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   22時5分  2005/6/25(土)
>大石さん
決して早くはないと思うよ。一応昨日は22時に集計してるから…。

ただこの感じで行くと…23時に仮案出して決めるのは流石に遅すぎる気がしてきたよ…。なるべくなら22時半までにみんなで仮案出してしまいたいところだけど・・・。
鷹野三四(検死) (19回目)   22時5分  2005/6/25(土)
>知恵さん
もし共感が鬼サイドだった場合の牽制だよぉ。こういっておけば、鬼サイドの作戦を揺さぶれるかなぁって。

>梨花ちゃん
悟史くんの言葉で思ったんだけど、梨花ちゃんがアルコールで酔っちゃっていいのぉ?
和ませる方法は・・・どうしょう・・・

>圭一くん
和めてるんだぁ・・・よかったぁ。

>大石さん
来年定年の中学生・・・

巫女、検視が明日も全員生存なら、一人は鬼サイドがいるって考えてもいいよね?
葛西辰由(警備) (18回目)   22時8分  2005/6/25(土)
>表大石 ( 9回目) 22時0分 2005/6/25(土)
うわー…やっぱりレナに自分占いを入れて来たよ…

言っておくけどこの流れで本当に配置が
レナ:鬼−圭一:鬼−大石:鬼−K:誰か
なら鬼側の技量は相当低いと思うぞ?

そしてもし仮に本当に配置が
レナ:鬼−圭一:鬼−大石:鬼−K:誰か
…で人サイド敗北したらそれ以上に人側の技量が相当低いと思うぞ?

でも今の所は配置はこれ以外考えられないんだよな
そして俺の勘が今回は人サイドの敗北に終わると告げている…
勘弁して下さい orz
知恵留美子(代行) (10回目)   22時9分  2005/6/25(土)
>鷹野さん
実際に占うのもありだと思いますけどね。

仮案出しておきます。
【憂慮】園崎or沙都子
【占い】グレーランダム
【警備】巫女固定
【代行】どうでしょう?

お風呂に入ってきますね。
竜宮レナ(巫女) (19回目)   22時9分  2005/6/25(土)
ていうかマジで集計しないとやばくないの?
昨日ならもうここで集計とってたけど・・・

一応現時点での全員の意見を明確に知る為に集計の提案してきます。
前原圭一(DM) (17回目)   22時11分  2005/6/25(土)
…で、残すところあと2時間程度。
そろそろ意見決めに入らないとまずいよな?
グダグダで何も決まらないとかなったら最悪だし。

レナの言うように22時半までに仮意見提示でいいんだよな。
そんじゃちょっと風呂行くついでに仮意見出しとく。

【憂慮】 園崎
【占い】 知恵先生と沙都子
【警備】 巫女検死ランダム
【代行】 パス
竜宮レナ(巫女) (10回目)   22時11分  2005/6/25(土)
>ALL
・・・やっぱりそろそろ仮案だけでも出しておいた方がいい気がするんだけど・・・。(仮案出てる人は別にいいです。)

もし誰もやらないなら遅れてきたおかげ(??)で発言数に余裕もあるから集計してもいいんだけど・・・。

とりあえず22時半までに仮案だけでも全員出した方がいい気がするんだよ、だよ。
(勿論レナも無い知恵しぼってかんがえてみるよ。)
北条沙都子(DM) ( 6回目)   22時12分  2005/6/25(土)
もどりました。

>圭一さん
そうですわね、少なくとも片方の巫女は鬼側だと思ってますわ。

>監督
今日憂慮が人ならば、人巫女に鬼巫女が鬼判定を出すだろうということも考えていますわ。

>大石さん
今日は巫女が警備範囲なんですから、どっちの方が人っぽい等言わないでほしかったですわ・・・。
ちなみに、抜かれたら即憂慮だと考えてますので。
北条悟史(DM) ( 6回目)   22時14分  2005/6/25(土)
ざっと流し読みしてきました。
現在の仮案です。
【憂慮】沙都子or知恵先生
(正直昨日は沙都子はKかな、と思っていたものの昨日までのルールを考慮するとKの振りをした鬼、という可能性もあるのではないかと思い始めたので)
【占い】(憂慮先次第)
梨花→鷹野さん、大石さん、共感
レナ→沙都子、知恵先生、共感
【警備】巫女ランダム(検死はどうするか考え中です)
【代行】パス

>大石さん
アハハハ、冗談がうまいんですね。
そんな老けたかo、ゲフンゲフン、大人びた中学生なんて誰も信用しませんよ。
北条悟史(DM) ( 7回目)   22時16分  2005/6/25(土)
>レナ
正直全部の集計を一人でやるのも大変だと思うから、憂慮なら憂慮だけ、という感じで分担してまとめを手伝おうか?
僕も遅れてきて発言はだいぶ余ってるから。
葛西辰由(警備) (19回目)   22時16分  2005/6/25(土)
…と言うか表の皆さん今日園崎憂慮してどうする気ですか?
明日これで検死が1人襲撃されて鬼orK検死が園崎鬼だと言えば芋づる式に人園崎憂慮で敗北必須
明日これで梨花が襲撃されてレナが占い結果偽ればそれで人憂慮されて敗北必須

それだったらまだ大石梨花固定警備にしておいて梨花が園崎占って沙都子憂慮した方がマシですね
その時点で園崎家の白はほぼ確定
後は園崎視点から見て怪しい人と言う案に人サイドが乗ればまず負けないでしょう
園崎家にKOOLが居ない限りは(2つの意味で
北条沙都子(DM) ( 4回目)   22時17分  2005/6/25(土)
うわっ!
にーにーの案凄いw

なんというか・・・私同様目立つ案ですわね
園崎詩音(共感) (10回目)   22時18分  2005/6/25(土)
【憂慮】知恵先生
【占い】レナ→沙都子・大石・詩音、梨花→鷹野・魅音
【警備】巫女ランダム
【代行】封印

仮案です。個人名だしてますけど仮です。
大石さんと共感は逆でもいいし、
共感は片方に寄せてしまってもかまいません。

一応、鬼の襲撃先が困るようにしてみました。
圭ちゃんがかなり襲われやすいですが……
園崎魅音(共感) ( 2回目)   22時18分  2005/6/25(土)
ただいま。
結局帰って来るのが10時過ぎになっちゃったよ。
これからテープの方を聞いてくるから時間頂戴ね。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   22時18分  2005/6/25(土)
>悟史くん
ほんとに?嬉しいよっ!!
じゃあそれぞれ何となく意見の多少が出来そうな事を考慮に入れて

レナ【憂慮】【警備】を集計。
悟史くん【占い】【代行】を集計。

でお願いしてもいいかな、かな?
大石蔵人(警備) (11回目)   22時18分  2005/6/25(土)
>鷹野くん、悟史特派員
ピチピチの15歳だぞ!

>沙都子特派員
>今日は巫女が警備範囲なんですから、どっちの方が人っぽい等言わないでほしかったですわ・・・。
確かに…orz
いや、あれはブラフだったのだよ(汗
ってこれも言っては駄目だろうに…。


それはともかく、沙都子特派員の中では梨花特派員のほうが鬼っぽいという解釈でOKなのかね?
(これも私があまり追求し過ぎるとまずいか…?)
鷹野三四(検死) (20回目)   22時19分  2005/6/25(土)
>知恵さん
勿論、ありだよぉ。
みよの仮案だよぉ
【憂慮】共感、沙都子
【占い】レナ→代行、沙都子、共感、大石
梨花→私、代行、共感
【警備】大石→巫女ランダム
【代行】地面をホリホリ酸欠に注意
北条悟史(DM) ( 8回目)   22時21分  2005/6/25(土)
>レナ
うん、わかったよ。
とりあえず、仮案は22時半ということでまとめさせてもらうよ。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   22時22分  2005/6/25(土)
レナも仮案書いておくね。

【憂慮】魅ぃちゃんか詩ぃちゃん
【占い(レナ)】沙都子ちゃんか知恵先生か大石さん
【占い(梨花)】三四さんか知恵先生
【警備】巫女ランダム
【代行】パス
北条悟史(DM) ( 9回目)   22時23分  2005/6/25(土)
>大石さん
うそだっ!(ぇ
ご、ごめんなさい言ってみたかっただけなんです。
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい(以下略)。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   22時23分  2005/6/25(土)
>大石さん
その解釈でOKですわw
理由については・・・察してください。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   22時23分  2005/6/25(土)
鷹野さんの揺さぶりが多い……。
あれはどうとればいいのかな?

昨日から村視点の共感憂慮案をどう反論するか悩んでるんです。
白飽和に持っていったほうが楽って言った方がいいのかな?

どっちにしても、共感両鬼でも言う理由と同じになっちゃいそうなのが嫌。
一応、占ってもいいとは言ってるけどさ。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   22時23分  2005/6/25(土)
大石さんってはくりゅ→さん?
他に15歳のかたを知らないだけですが・・・。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   22時24分  2005/6/25(土)
>悟史くん
ではお願いするんだよ、だよ♪
(あ、占いが集計するの一番大変そう…。ごめんね悟史くん、辛いなら代わるけど・・・。)
前原圭一(DM) (18回目)   22時26分  2005/6/25(土)
さあ、戻ってきたぞ。
風呂なぞ10分もあれば十分だ。…なんてな。
…うわっ……寒っ!(ギャグのつもりらしい。)
北条沙都子(DM) ( 6回目)   22時26分  2005/6/25(土)
今日の目標

・憂慮されない

これ一本ですわねw
入江京介(検死) (12回目)   22時26分  2005/6/25(土)
うーん…中々難しい上に、意見をまとめるのが難しそうですね…

【憂慮】園崎>沙都子
【占い】レナ→鷹野・大石 梨花→知恵・沙都子
【警備】巫女ランダム
【代行】代行は使わなくていいので、アンチカレー派の圭一くんを懲らしめて下さい。

ひとまずこんなところです。
もう一度発言を読み直して、主観的にでも憂慮対象を絞りたいと思います。
入江京介(検死) (13回目)   22時28分  2005/6/25(土)
占い間違ってました。
レナさんと梨花ちゃんが逆です。
もう一度

【憂慮】園崎>沙都子
【占い】梨花→鷹野・大石 レナ→知恵・沙都子
【警備】巫女ランダム
【代行】アンチカレー派撲滅。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   22時29分  2005/6/25(土)
流し読み完了っと。
圭ちゃんが確か自分憂慮の件についてコメントが欲しいって言っていたね。
えっと、おじさんとしてはさ、昨日もいったけど自分=人ならそれは提案するべきではないし、昨日の沙都子よりもそれは性質が悪いよ。
せっかく占われて白判定を貰っているんだからね。
それに、圭ちゃんを的にしてもらったほうがこっちとしては都合がいいね。他の能力者に襲撃がいかないんだからさ。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   22時30分  2005/6/25(土)
私の占われたがりとか、憂慮反対しすぎたのがいけないのかな?
自分憂慮受け入れて揺さぶってみようかな?
でも、もう時間ないからやめておこう。
お姉ぇの反論に期待します。

まー村視点では共感両鬼が今の時点で一番ありえそう
(両巫女人なら)

ってのはありますよけどね。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   22時32分  2005/6/25(土)
暫定意見

【憂慮】知恵先生
【占い】梨花→沙都子(+大石) レナ→鷹野(+大石)
【警備】巫女ランダム
【代行】パス

暫定意見だとこれかな。これだと大石さんを除いて白飽和完成だね。少なくても鬼はあぶりだせると思うよ。
おじさんとしてはこれでいきたいね。
知恵先生憂慮はやっぱり代行の恐怖があるからね。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   22時33分  2005/6/25(土)
>お姉ぇ
私と同じ意見だと共感憂慮に押し切られますよ?
北条悟史(DM) (10回目)   22時33分  2005/6/25(土)
>レナ
いや、大丈夫だよ、もう始めちゃってるから。
第一代行が簡単な方向だしね。

>ALL
とりあえず、40分頃の発表を目指しますので意見未提出の人は意見を出してください。
知恵留美子(代行) (11回目)   22時34分  2005/6/25(土)
戻りました。
少し絞ります。
【憂慮】園崎
【占い】レナ→知恵大石
    梨花→鷹野沙都子
【警備】巫女ランダム
【代行】どうしましょうかね。
占いをこう分けたのは、私が沙都子さんを占って欲しいという願望です。
気になるならスルーしてください。
ちなみに、巫女の入れ替えは可です。

>前原くん
とりあえず放課後補習です
葛西辰由(警備) (20回目)   22時34分  2005/6/25(土)
>表悟史 ( 6回目) 22時14分 2005/6/25(土)
orz



はぁ…今日は警備抜けで誰か*されるな
じゃないと私が襲われる意味が解らない

明日は梨花と園崎家の片割れが来るっぽいですね
詩音が来たらお湯被ってショッピングにでも出かけましょうか(ぁ

魅音が来たら無視します(マテ
ははは☆冗談ですよ♪

…半分な…(半分は本当なのか!?

やっぱ初日に圭一憂慮を推しておくべきでしたね
もしくは遺言を残しておくか…
今回の占いの仕方なら梨花:人の確立は非常に高かったですからね
初日:圭一憂慮はかなり良い案だと思っていたんですが…
どうなんでしょうか
園崎魅音(共感) ( 5回目)   22時34分  2005/6/25(土)
暫定意見その��

【憂慮】沙都子
【占い】梨花→知恵 レナ→鷹野
【巫女ランダム】
【代行】園崎

こっちも一応検討して欲しいかな。ただこの代行、おじさん視点だとなしだね。こっちは完璧に客観的視点の意見だから、みんなの参考までにだね。これだと上と同じく大石以外飽和判定になるから、鬼が焙り出せるはず。
こっちは集計しなくていいよっと付け加えておかないとね。
おじさんの意見は最初に挙げたほうだからね。
前原圭一(DM) (19回目)   22時36分  2005/6/25(土)
>魅音
よし、これで全員分。
意見ありがとな。

とりあえず、全員分の反応が見たかったんだ。
俺にはもう情報が入る術が無いからな。
発言の中でくらいしか、自分が欲しいと思える情報は得れない。
どういった形であれ、自分憂慮を言い出したのは謝るよ。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   22時39分  2005/6/25(土)
【憂慮】【警備】集計
22時33分〆切り(だけど35分まで粘った。)

【憂慮】知(沙詩魅��)沙知魅詩(大)魅詩(圭レ知)沙知(悟)魅詩沙(鷹入)沙(魅��)

【警備】巫女(沙悟詩鷹レ入魅�´�知)巫女検死(圭)総意(大)

ちょっとだけ離れます。10分くらいで戻るね。
大石蔵人(警備) (12回目)   22時40分  2005/6/25(土)
>魅音特派員
う〜む、どうあっても両*案は止めておいたほうがいいと思うのだが…。
まぁ、巫女両方人なら鬼に当たる可能性もそこそこあるが、人に当てたらやはり致命的ではないか?

私もそろそろ憂慮候補を絞ることにしよう…。
北条悟史(DM) (11回目)   22時41分  2005/6/25(土)
占い集計

レナ編

1 知恵、大石、共感 (大石)
2 知恵、沙都子 (圭一)
3 知恵、沙都子、共感 (悟史)
4 沙都子、大石、詩音 (詩音)
5 知恵、沙都子、共感、大石 (鷹野)
6 沙都子、知恵、大石 (レナ)
7 知恵、沙都子 (入江)
8 鷹野、大石 (魅音)
9 知恵、大石 (知恵)

知恵先生の22時34分までの集計です。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   22時42分  2005/6/25(土)
にーにーの集計から抜けているようなので改めて。

【憂慮】 知恵
【占い】 レナ→梨花 梨花→鷹野
【警備】 大石→巫女ランダム
【代行】 パス
園崎魅音(共感) ( 6回目)   22時42分  2005/6/25(土)
大石>
両*案?
え、なんと話?
知恵留美子(代行) ( 4回目)   22時42分  2005/6/25(土)
検死両人ならば、襲われるのはおそらく入江先生でしょう。
しかし、鷹野さんが襲われた場合は上の可能性も考えた方がいいのかもしれません。
まあ、私が襲われる可能性も無きにしも非ずですが。
6回やって未だ死亡0というのは珍しいのではないでしょうか?
もし襲われたら初冥土です。
前原圭一(DM) (20回目)   22時44分  2005/6/25(土)
>監督
アンチカレー派撲滅って…俺か?

>知恵先生
補習?!そんなバカな!
俺が一体何をしたって言うんです!
北条悟史(DM) (12回目)   22時45分  2005/6/25(土)
占い集計

梨花編

1 鷹野、知恵、共感 (大石、鷹野)
2 知恵、沙都子 (圭一)
3 鷹野、大石、共感 (悟史)
4 鷹野、魅音 (詩音)
5 鷹野、知恵、大石 (レナ)
6 鷹野、大石 (入江、魅音)
7 鷹野、沙都子 (知恵)

知恵先生の22時34分までの集計です。
園崎詩音(共感) (11回目)   22時46分  2005/6/25(土)
村視点だと素直に憂慮された方がいいのかな?

自分視点では反対すべきなんだけど微妙に迷います。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   22時48分  2005/6/25(土)
今日の固有結界一回目
鬼がルールが変わると知っていて、
梨花が鬼ならKはにーにーの可能性が高いですわね・・・。
北条悟史(DM) (13回目)   22時48分  2005/6/25(土)
代行編

パス  (大石、圭一、悟史、詩音、魅音、沙都子)
考え中?(知恵)
すみません集計不可です(鷹野、入江)

>沙都子
ごめん、だいぶ早くに出してたんだね。
今やり直すよ。
知恵留美子(代行) (12回目)   22時48分  2005/6/25(土)
>前原くん
カレー。
それは人類が誇る至宝。
栄養価に優れ、保存も利く。
そんな至高の食料を否定する前原君には教育的指導が必要なようです。
前原くんが空ろな目をして頷き続けるまで補習は続きますよ!
北条悟史(DM) (14回目)   22時49分  2005/6/25(土)
占い集計

レナ編・改定版

1 知恵、大石、共感 (大石)
2 知恵、沙都子 (圭一)
3 知恵、沙都子、共感 (悟史)
4 沙都子、大石、詩音 (詩音)
5 知恵、沙都子、共感、大石 (鷹野)
6 沙都子、知恵、大石 (レナ)
7 知恵、沙都子 (入江)
8 鷹野、大石 (魅音)
9 知恵、大石 (知恵)
10 梨花(沙都子)
北条悟史(DM) (15回目)   22時50分  2005/6/25(土)
占い集計

梨花編・改訂版

1 鷹野、知恵、共感 (大石、鷹野)
2 知恵、沙都子 (圭一)
3 鷹野、大石、共感 (悟史)
4 鷹野、魅音 (詩音)
5 鷹野、知恵、大石 (レナ)
6 鷹野、大石 (入江、魅音)
7 鷹野、沙都子 (知恵)
8 鷹野 (沙都子)
大石蔵人(警備) (13回目)   22時50分  2005/6/25(土)
もう少しまとめてみた。

【憂慮】園崎
【占い】
梨花→鷹野・知恵・(大石)
レナ→知恵・沙都子・(大石)
【警備】巫女ランダムが多いか?
【代行】憂慮代行をチラつかせていただきたい。

園崎のステルスを考えてこうさせてもらった。
占いでもいいかと思ったが、葛西くん襲撃から巫女の信用はそれほど高くないため、2人いる検死に判定を任せることにした。
(明日検死が襲撃されている可能性もあるが…)

占いはグレーからランダムということで、上のように分けてみた。
知恵くんと鷹野くん以外は逆でもいいかもしれないな。
私が巫女指定すると怪しいので、やはり両方の範囲に入れてみた。

(ちなみに先程レナ→大石にしていたのは、能力者を占いたいという意見を汲んだため)

>魅音特派員
両*という言い方は不適切だったかも知れないな。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   22時34分  2005/6/25(土)
のことだ。
園崎詩音(共感) (12回目)   22時50分  2005/6/25(土)
>お姉ぇ
��案のことに関してですが
代行をむやみに使うことは反対です。

K憂慮しても終わりという日が一日早くなるだけですから。
入江京介(検死) (14回目)   22時51分  2005/6/25(土)
>悟史くん
パスですよパス。
いくら、カレーが嫌いだからって代行するまではいきませんよ。

ただ、知恵先生と共に、カレーの素晴らしさに気付くまでささやき続けますけどね。何かを。ええ何かを。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   22時54分  2005/6/25(土)
大石・詩音>
まあ、完璧な客観的な視点からの意見だからね。
おじさんの本意見は、第四回目の発言の通りだし。
それと園崎を憂慮に挙げているけど、人だった場合は今日の襲撃対象第一候補だね。
第二候補は圭ちゃんかな。
それと園崎憂慮でKの可能性を考えているけど、おじさんたちを憂慮するなら占いは他に持っていくべきだと思うね。
少なからず現状だと検視は片方占われているんだから、判定をごまかすのもきついと思うしね。
竜宮レナ(巫女) (15回目)   22時54分  2005/6/25(土)
戻ってきたよ。一応いない間に出た大石さんの改正もまだ声に余裕があるから修正しておくね。

【憂慮】知(沙詩魅��)魅詩(圭レ知大)沙知(悟)魅詩沙(鷹入)沙(魅��)

【警備】巫女(沙悟詩鷹レ入魅�´�知)巫女検死(圭)総意(大)
北条悟史(DM) (16回目)   22時55分  2005/6/25(土)
ってか梨花ちゃんの意見が出ていないようなんですけど……。
まさか、酔っちゃって寝てたりしないよね……?
古手梨花(巫女) (12回目)   22時55分  2005/6/25(土)
ね、眠ってたのですよ・・・。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   22時57分  2005/6/25(土)
>詩音さん(11回目)
あまり意味があるとは思えませんが、反対した方がいいですわよ。

>にーにー・梨花 22時55分
凄いですわね(笑)
竜宮レナ(巫女) (16回目)   22時57分  2005/6/25(土)
>梨花ちゃん
ほ、本当に寝てたのね…。
眠いのに辛いかもしれないけど(ごめんね。)、とりあえず仮案出して欲しいよ。
鷹野三四(検死) (21回目)   22時57分  2005/6/25(土)
お風呂は急いでも、これくらい時間が掛かるよぉ。

>大石さん
ピチピチ・・・
えっとぉ、お腹のことかなぁ?確かにピチピチだよねぇ?

>悟史くん
分かりにくくてごめんなさい。パスって書くのもどうかなぁって、適当に書いてみました。
古手梨花(巫女) (13回目)   22時57分  2005/6/25(土)
【憂慮】園崎
【占い】
梨花→鷹野
レナ→知恵・沙都子
【警備】巫女ランダム
【代行】パス
前原圭一(DM) (21回目)   22時57分  2005/6/25(土)
>知恵先生
ひ、酷ぇ…カレー以前に俺の人権は存在しないのか?
そんな補習…そんな補習…ブッチしてやる!
レナと過ごす時間が減るなんて御免だね!

って、俺ネタに走りすぎ。
(発言数もヤバイし…ネタは自粛自粛…。)
園崎詩音(共感) (13回目)   22時57分  2005/6/25(土)
>悟史くん
すごいです。もしかして大当たり?
……エスパー?
大石蔵人(警備) ( 6回目)   22時58分  2005/6/25(土)
もしかして私ここ覗かなさすぎですか?
昨日もやたらと発言が余ってましたし…(汗

…ロスタイムにがんばります…
古手梨花(巫女) (13回目)   22時58分  2005/6/25(土)
完璧に*んでたのです(笑)
深酒はよくないのです
みんなもやめるのですよ
知恵留美子(代行) (13回目)   22時58分  2005/6/25(土)
\|竜梨入鷹大魅詩沙悟圭知
─┼───────────
憂|___________
竜|___________
梨|___________
大|___________
代|___________

そろそろ埋めましょう。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   22時59分  2005/6/25(土)
レナ>
第二案はカウントしなくていいよ。
そっち本命じゃないしさ。
えっと確かカウントしなくていいって書いてあったよね。

詩音>
第11回目で素直に憂慮って言うけど、私は最低あんたをKだと思うし、今までの発言からみて人側ではと思っている。
だからさ、私を憂慮するのはやっぱり無駄だと思うね。
完璧に園崎視点になっちゃうけどね。
それに私たちが憂慮されなければ、明日は私たちの視点から白飽和になるから、絶対鬼側を焙り出せるはず。
それなら素直に憂慮されるべきだとか言わないほうがいいね。
それにもし、後半も二人とも生きていれば、絶対鬼側はこっちを襲ってこないと辛いと思うから、そのときはかなりの確立で人確定になれるしね。
竜宮レナ(巫女) (20回目)   23時0分  2005/6/25(土)
>大石さん
いえ、表で発言してここでのは本当は最小限にとどめた方がいいですよ。じゃないと向こうとの発言の間の長さなどで疑われますから。
(といいつつこちらでの発言数トップ…。)
前原圭一(DM) (22回目)   23時1分  2005/6/25(土)
そんじゃ俺の意見。
理由なんかは長いから別途で書くな。

\|竜梨入鷹大魅詩沙悟圭知
─┼───────────
憂|_________詩_
竜|_________知_
梨|_________沙_
大|_________乱_
代|_________パ_

乱→巫女検死ランダム

【憂慮】 詩音
【占い】 レナ→知恵先生 梨花ちゃん→沙都子
【警備】 巫女検死ランダム
【代行】 パス
竜宮レナ(巫女) (17回目)   23時2分  2005/6/25(土)
>魅ぃちゃん
は、はぅごめんね魅ぃちゃん…カウントしなくてよかったんだね、ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
北条悟史(DM) (17回目)   23時3分  2005/6/25(土)
>梨花
ええと、き、気をつけてね?

この感じ、なんて言えばいいんだろう?
変な方向に自分に自信がついてきそうだよ。
鷹野三四(検死) (22回目)   23時3分  2005/6/25(土)
>魅音ちゃん
今日園崎が襲撃されるってことは、他の人が襲撃されないってことだよぉ。
それに、今日の襲撃の第一候補は検視、人だったら知恵さん辺りじゃないかなぁ。
後半になって、包囲網が出来てきたころに、暫定白は襲撃されるんだと思うよぉ。
北条沙都子(DM) (10回目)   23時3分  2005/6/25(土)
\|竜梨入鷹大魅詩沙悟圭知
─┼───────────
憂|_______知_詩_
竜|_______梨_知_
梨|_______鷹_沙_
大|_______巫_乱_
代|_______無_無_

乱→巫女検死ランダム
古手梨花(巫女) (14回目)   23時3分  2005/6/25(土)
>沙都子
一升はのみすぎなのですか?

>レナ
ごめんなのです、あまり考えずに案を出だしたのですよ
園崎詩音(共感) (14回目)   23時4分  2005/6/25(土)
>お姉ぇ
ラジャーです。
正直混乱させたくないってのがあったんですけど。
反対してみますね。

>園崎憂慮に反対の方
私の両巫女のランダム占い範囲に一人ずつ入れると言う案なら
両巫女鬼側や片巫女鬼で共感Kが人巫女の範囲に入るというとき以外は
園崎鬼側SSにとっては十分脅威なはずです。

この案に関して皆さんから穴があって憂慮園崎なら受け入れもしますが反論がないと鬼の誘導だと思ってます。
質問とか反論とかお願いします。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   23時5分  2005/6/25(土)
鷹野さん>
う〜ん、それだけどさ、おじさんの考えでは最低、昨日の葛西が守っていた中に鬼がいたのではと考えているんだ。
巫女は今日はランダムだから、どちらにしろ候補してはトップだからパスさてせもらうけど。
状況がきついなら昨日は巫女特攻か検視特攻のはず。
それがないのは、あの時の警備範囲に鬼がいて、迂闊に動けなかったと考えるべきかなと思ってさ。
葛西辰由(警備) (21回目)   23時5分  2005/6/25(土)
>表梨花 (12回目) 22時55分 2005/6/25(土)
w

>表魅音 ( 8回目) 22時59分 2005/6/25(土)
貴様にも人判定をやろう(貴様?


正直この時点で園崎憂慮する意味が解らない
でもほとんどの人がこの案を出している
お疲れ様会で真意を聞いてみよう

そして梨花ちゃん
多分 明日はゆっくり寝れるよ ふふふ…

トミー来ないと暇だなぁ…
また何か歌うか?
園崎詩音(共感) (15回目)   23時5分  2005/6/25(土)
またミスってる・・・orz
>園崎憂慮を上げてる方
私の両巫女のランダム占い範囲に一人ずつ入れると言う案なら
両巫女鬼側や片巫女鬼で共感Kが人巫女の範囲に入るというとき以外は
園崎鬼側SSにとっては十分脅威なはずです。

この案に関して皆さんから穴があって憂慮園崎なら受け入れもしますが反論がないと鬼の誘導だと思ってしまいます。
質問とか反論とかお願いします。
前原圭一(DM) (23回目)   23時6分  2005/6/25(土)
理由(分割)

憂慮についてだが、これは占いを基準にしている。
だからまずは占いについて説明しよう。
知恵先生占いは言わずもがな。
ルール変更により、今日何かしらの手を打つべきだと思う。
続いて沙都子占い。これは沙都子が人だった場合、
北条襲撃はほぼ起こせなくさせるための狙いだ。
今日北条が襲われる可能性はほぼゼロに近い。
あったとしてもKによる偽DMの方が可能性が高い。
そして、それは明日にも言える。
明日の襲撃が誰であれ、巫女や検死、知恵先生は残るはずだ。
(知恵先生に関しては襲撃されたら残らないけど。)
そこでわざわざDMを襲うとするならば、
むしろ巫女とのラインか偽かで絞り、さらに対象で絞れば、
比較的真実にたどり着ける場合が多い。
残った手をつけたい対象が共感。
それを憂慮とした。共感は占って人判定で、両人ならば、
鬼にとっての的が二つ出来上がることになる。
それを避ける意味合いも一応ある。
そして、その中から詩音を選んだ理由は特にない。

追記、占いの組み合わせについて。
これは初日でも俺は言っているよな。
「同じ巫女が同じセットを占う方がいいと思ってる」
それが理由な。
知恵留美子(代行) (14回目)   23時6分  2005/6/25(土)
\|竜梨入鷹大魅詩沙悟圭知
─┼───────────
憂|_______知_詩園
竜|_______梨_知壱
梨|_______鷹_沙弐
大|_______巫_乱巫
代|_______無_無?

乱→巫女検死ランダム
壱→鷹野沙都子
弐→知恵大石
前原圭一(DM) (10回目)   23時7分  2005/6/25(土)
うわ、やっぱり書いた理由長くなっちまってる。
前原圭一(DM) (24回目)   23時8分  2005/6/25(土)
理由(分割2)
続いて、警備についてだ。
正直、初日に巫女が襲われずに警備が襲われた。
この事実だけで、俺は両巫女を疑ってる。
つまり、巫女警備してもあまり効果を得られないのでは?
…と、思ったわけだ。
そこで、警備の範囲に検死を加える巫女検死を推す。
確かに、鷹野さんの言うように
白飽和なり鬼判定なりを待つのも手だろう。
だが…だがだ!
やはり俺はここで検死を守るべきでは、とも思う!
そんな優柔不断な俺が出した答えは…これだった。
代行パスについては、撃つ対象は特に見当たらない。

…ふぅ。言いたい事全部言うとすっきりするな。
北条沙都子(DM) (11回目)   23時8分  2005/6/25(土)
>詩音さん
>園崎憂慮に反対の方
???
園崎憂慮の方 ですわよね?

>梨花
なんで私にいいますの?(笑)
一升・・・私は飲まないのでどのくらいなのか分かりませんわ・・・orz
北条悟史(DM) (18回目)   23時8分  2005/6/25(土)
\|竜梨入鷹大魅詩沙悟圭知
─┼───────────
憂|_______知沙詩園
竜|_______梨共知壱
梨|_______鷹参沙弐
大|_______巫巫乱巫
代|_______無無無?

乱→巫女検死ランダム
壱→鷹野沙都子
弐→知恵大石
参:鷹野、大石ランダム
園崎魅音(共感) (10回目)   23時9分  2005/6/25(土)
\|竜梨入鷹大魅詩沙悟圭知
─┼───────────
憂|_____知_知沙詩園
竜|_____鷹_梨共知壱
梨|_____沙_鷹参沙弐
大|_____巫_巫巫乱巫
代|_____無_無無無?

乱→巫女検死ランダム
壱→鷹野沙都子
弐→知恵大石
大石蔵人(警備) (14回目)   23時10分  2005/6/25(土)
>魅音特派員
了解した。

>詩音くん
巫女と園崎が結託していた場合のことを考えると、占いだけではちょっと…と考えたんだが。
両巫女の範囲に1人ずつ入っていればそれほど危惧する必要はないか?

>知恵くん
表だと占い先を埋めるのがややこしいことになるのでは?
1人に絞るなら別だが。
北条悟史(DM) (19回目)   23時11分  2005/6/25(土)
ごめん、間違えたよ。
訂正しておくね。

\|竜梨入鷹大魅詩沙悟圭知
─┼───────────
憂|_______知沙詩園
竜|_______梨共知壱
梨|_______鷹参沙弐
大|_______巫巫乱巫
代|_______無無無?

乱→巫女検死ランダム
壱→鷹野沙都子
弐→知恵大石
参:鷹野、知恵ランダム
葛西辰由(警備) (22回目)   23時12分  2005/6/25(土)
魅音COOL!
詩音にも人判定をやる

ほぼ確定人レーダー反応者 梨花 魅音
暫定人レーダー反応者 鷹野 悟史 詩音

今日の鬼配置予想図
レナ:鬼−圭一:鬼−大石:鬼−人レーダー判定以外の人:K
もしくは…
レナ:K−圭一:鬼−大石:鬼−人レーダー判定以外の人:鬼
でヨロ〜
知恵留美子(代行) (15回目)   23時12分  2005/6/25(土)
>大石さん
占い先を最終的に決めるのは巫女ですから、
傾向さえつかめればいいと思っています。
とりあえずは憂慮先ですかね。
園崎魅音(共感) (11回目)   23時12分  2005/6/25(土)
よし、理由だね。
まず知恵先生は言わずとしれた代行の恐怖と、占ってから鬼だったのでは今日代行ぶっぱで明日は特攻と言う二段コンボで一気に人側ピンチになるからね。
おじさんとしては初日になるべく知恵先生を占いたい派だからね。
まあ、急なルール変更の煽りが一番いっちゃって悪いけどさ。

占いは明日、おじさんと詩音の視点からの白飽和を目指しての占い先だね。占い先もなるべくセットになるようにしたしね。
別に勘とかでやっているわけじゃないから、その辺よろしくね。
大石はもうGJしてくださいっと。
竜宮レナ(巫女) (18回目)   23時12分  2005/6/25(土)
\|竜梨入鷹大魅詩沙悟圭知
─┼───────────
憂|園______知沙詩園
竜|知______梨共知壱
梨|鷹______鷹参沙弐
大|巫______巫巫乱巫
代|無______無無無?

乱→巫女検死ランダム
壱→鷹野沙都子
弐→知恵大石
参:鷹野、知恵ランダム
入江京介(検死) (15回目)   23時13分  2005/6/25(土)
うーん…発言を読み返したのですが、今日の憂慮候補者で一番「人らしくない」発言をしているのは知恵先生っぽいですね…
まぁ昨日は知恵先生憂慮はあまり議論に上がっていなかったので仕方ないのかもしれませんが…。

難しいですね…園崎姉妹の言うことは正論ですが、正論を鵜呑みにできるかといえばそういう問題でもないんですよね…
入江京介(検死) (16回目)   23時13分  2005/6/25(土)
あ、補足です。
1日目の発言を読み返して、人らしくない発言…という意味です。
古手梨花(巫女) (15回目)   23時13分  2005/6/25(土)
\|竜梨入鷹大魅詩沙悟圭知
─┼───────────
憂|_園___知_知沙詩園
竜|_四___鷹_梨共知壱
梨|_鷹___沙_鷹参沙弐
大|_巫___巫_巫巫乱巫
代|_無___無_無無無?

乱→巫女検死ランダム
壱→鷹野沙都子
弐→知恵大石
参→鷹野・知恵
四→沙都子・知恵

>沙都子
とりあえずボクに対する発言があったから☆
前原圭一(DM) (25回目)   23時13分  2005/6/25(土)
>詩音(15回目)
俺の出した理由を元に見れくれると解ると思うが、
俺の場合、園崎のステルスを疑う…というよりも、
占いは沙都子と知恵先生に回したい。ってわけなんだ。
だから…ちょっと酷な言い方かもしれないが、
俺が園崎憂慮を出したのは結局は『残ったから』なわけで…。
園崎詩音(共感) (16回目)   23時15分  2005/6/25(土)
一応、決まるまでは反論するつもり
>圭ちゃん
もし、知恵先生に対して手を打つならなんで憂慮も検討しなかったのですか?
そうまでして、知恵先生を残すのは理由があるのですか?

(でも、覆すのは無理そうかな……)

>大石さん
片巫女人で園崎鬼Kでステルスする気なら
個人名を誘導しなくてはならないので誘導がかなり大変だと思います。
(園崎両鬼なら無理・巫女両鬼ならステルスは楽)
竜宮レナ(巫女) (19回目)   23時15分  2005/6/25(土)
思ったんだけどどこからコピペしてくるかで名前が出たり消えたりするね・・・。
鷹野三四(検死) (23回目)   23時15分  2005/6/25(土)
>魅音ちゃん
というか、両巫女、両検視人なら確実に昨日は特攻じゃないかなぁ。
最低でも一人は鬼サイドがいるはずだよぉ。

>詩音ちゃん
みよは、園崎姉妹と沙都子ちゃんの誰かを憂慮して、残りを占い範囲に入れるつもり。
今日はぁDM能力を残すかどうかが焦点だねぇ。偽DMを出される危険性がどれくらいかだねぇ。
園崎魅音(共感) (12回目)   23時15分  2005/6/25(土)
圭ちゃん>
おじさんとしては詩音を庇わせてもらうけどさ、もし知恵先生が鬼だった場合って、その占い案は凄い危険だとおもうね。
代行+特攻のコンボで最低二人は人が*んじゃうからね。

みんなもその辺の事を危惧して知恵先生を占いに挙げているのかね?
う〜ん、気になるね。
知恵留美子(代行) (16回目)   23時16分  2005/6/25(土)
>入江先生
どの辺りでしょうか?
参考までに教えてもらえるとありがたいです。
今後のために。

私は基本的に初日役立たずなんですよOTL
園崎魅音(共感) (13回目)   23時18分  2005/6/25(土)
鷹野さん>
だよね。鷹野さんもそう思うよね。
その最低一人を見つけるのが大変そうだな。
おじさんの中では、巫女1・検視1に鬼がいるかねと予想しているんだけどさ。
大石蔵人(警備) (15回目)   23時18分  2005/6/25(土)
>知恵くん
ではとりあえず埋めるだけ埋めてみる。

\|竜梨入鷹大魅詩沙悟圭知
─┼───────────
憂|_園__園知_知沙詩園
竜|_四__五鷹_梨共知壱
梨|_鷹__弐沙_鷹参沙弐
大|_巫__巫巫_巫巫乱巫
代|_無__無無_無無無?

乱→巫女検死ランダム
壱→鷹野沙都子
弐→知恵大石
参→鷹野・知恵
四→沙都子・知恵
五→鷹野・沙都子・大石

で。
北条悟史(DM) (20回目)   23時20分  2005/6/25(土)
>レナ
とりあえず、30分頃までにはみんな埋めてくれると思ってるから、そこから総意案にまとめていけるんじゃないかな、とは思ってるよ。
ちょっと楽観的な考えかもしれないけどね。

と言うわけですので、
>ALL
埋めてない方は早々に埋めていただけませんでしょうか?
入江京介(検死) (17回目)   23時21分  2005/6/25(土)
>知恵先生
アグレッシブさですかね…
昨日は私も用事でちょくちょく抜けていたので人のことは言えないのですが、
前後を気にしないで、知恵先生だけ発言を流し読みしてみて下さい。
葛西さんや鷹野さんの発言に比べて、議論に波を立てないようにしているように見えます。

情報を求めるなら園崎憂慮、自分の勘を信じるなら知恵先生ですね。
でも昨日、富竹さん憂慮で失敗したのであまり強く出るつもりはありませんよ…orz
前原圭一(DM) (26回目)   23時22分  2005/6/25(土)
>詩音
検討しなかったわけじゃないぜ。
考慮はしてたが、仮意見発表までには、
既に考慮に入れなかっただけだ。
知恵先生憂慮の園崎占いとした場合、園崎が両人であるならば、
鬼側視点から見れば安牌が二枚も手に入る形になるからだ。
もちろん、鬼側が園崎鬼Kを挙げる可能性もある。
だが、この場合詩音も言うように『誘導が大変』だ。
そこを考えると園崎両者が的にする形になるだろうと思った。
そうなるのを防ぐ…言うなれば的の数を減らす意味もある。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   23時22分  2005/6/25(土)
本気でお酒で眠ってしまった今日・・・。
毎週土曜日はいつもやってる気がするのですよ・・・・。
葛西辰由(警備) (23回目)   23時23分  2005/6/25(土)
>圭一 (23回目) 23時6分 2005/6/25(土)
>圭一 (24回目) 23時8分 2005/6/25(土)
>圭一 (25回目) 23時13分 2005/6/25(土)
考え方がおかしい
普通占いと警備は憂慮先によって決まるものであるべきだ
やっぱ圭一は鬼サイドだな
これで人サイドだったら天ね…(ふぉんぐしゃ

>鷹野 (23回目) 23時15分 2005/6/25(土)
巫女鬼サイドの確立高いのに偽DMを警戒する必要は?

>魅音 (13回目) 23時18分 2005/6/25(土)
ん…理由は?
レナ鬼サイドなのは明白だと思うが…検死はそうか?
トミーが冥土で言ってくれたがそれだと初日に鬼検死占う筈だろ
なら検死に居るのはKだと考えて良いんじゃないか?

トミー今日はもう来ないかも…

明日は魅音か詩音が来る
意見の鋭さ的には魅音が送られて来ると思うな
まぁ鬼サイドからしたらどっちでも良いだろうから人サイドの流れにもよるかな?
北条沙都子(DM) (12回目)   23時23分  2005/6/25(土)
>魅音さん
レナさんを疑ってるようですわね(笑)

>監督
私は昨日失敗してるのに、自分の勘を信じて知恵先生憂慮ですわよ・・・
園崎詩音(共感) (17回目)   23時24分  2005/6/25(土)
\|竜梨入鷹大魅詩沙悟圭知
─┼───────────
憂|_園__園知知知沙詩園
竜|_四__五鷹六梨共知壱
梨|_鷹__弐沙七鷹参沙弐
大|_巫__巫巫巫巫巫乱巫
代|_無__無無無無無無?

乱→巫女検死ランダム
壱→鷹野沙都子
弐→知恵大石
参→鷹野・知恵
四→沙都子・知恵
五→鷹野・沙都子・大石
六→沙都子・大石・詩音
七→鷹野・魅音
北条悟史(DM) (21回目)   23時26分  2005/6/25(土)
レナの意見が飛んでいたようなので埋めました。
埋める人はこれから埋めてください。

\|竜梨入鷹大魅詩沙悟圭知
─┼───────────
憂|園園__園知知知沙詩園
竜|知四__五鷹六梨共知壱
梨|鷹鷹__弐沙七鷹参沙弐
大|巫巫__巫巫巫巫巫乱巫
代|無無__無無無無無無?

乱→巫女検死ランダム
壱→鷹野沙都子
弐→知恵大石
参→鷹野・知恵
四→沙都子・知恵
五→鷹野・沙都子・大石
六→沙都子・大石・詩音
七→鷹野・魅音
園崎魅音(共感) (14回目)   23時27分  2005/6/25(土)
大石・レナ>
おじさんとしてはなぜおじさんたちの憂慮なのか説明が欲しいね。
いまいち二人とも掴めないからさ。
情報入手を第一目標?
それとも別のなにか?

沙都子>
う〜ん、いまいちだね。
両方疑いに掛かっているって言うのが正解かな。
正直、現状両方信じるのは難しいからね。
葛西辰由(警備) (24回目)   23時28分  2005/6/25(土)
知恵:人で沙都子:Kか…
こんなに解りやすいと逆に疑いたくなる俺の性

ほぼ確定人レーダー反応者 梨花 魅音
暫定人レーダー反応者 鷹野 悟史 詩音 知恵

鬼配置予想は…多分間違っていると信じたい…
もしそうだとしたら鬼の行動が単純過ぎる
そして…それに負けたら…それに負けたら…

実はもっと複雑な鬼配置で裏ではとんでもない計画が進んでいてお疲れ様会で皆が驚いて俺の人レーダーが外れて梨花か魅音に神判定される
…くらいの展開じゃないと本当に泣きます
北条沙都子(DM) ( 8回目)   23時28分  2005/6/25(土)
魅音さんはプラフが好き っと。
入江京介(検死) (18回目)   23時28分  2005/6/25(土)
>沙都子ちゃん
う〜ん、その発言いいですねぇ〜
私、その発言だけで沙都子ちゃんを人と信じちゃいそうですよ。
これで沙都子ちゃん、鬼側だったら辛いですねぇ…
知恵留美子(代行) (17回目)   23時29分  2005/6/25(土)
>入江先生
実際のところ、忙しくてちょくちょくしか顔を出せない上に、
言いたいことを既に言われていたからなんですけどね。
私は情報という観点から園崎憂慮を推していますが。
勘なら沙都子さんなんですけどね。
大石蔵人(警備) (16回目)   23時30分  2005/6/25(土)
うわ、表の下の記号がわけわからんことになってきてるな…

>詩音くん
確かに園崎両占いの場合は難しいが、
片巫女鬼K、園崎鬼鬼で鬼K巫女のほうが園崎占えばあとは終盤まで放置されると思うのだよ。
だからここでメスを入れるのもよいかと思ったんだが。
園崎魅音(共感) (15回目)   23時30分  2005/6/25(土)
沙都子>
勘ってあんたさ・・・
そういう理由って結構鬼に漬け込まれるから気をつけなよ。
少しでもいいから怪しいところをみつける。
現状で最良の手、明日へと繋がる最良の一手を考えないとさ。
勘で憂慮って結構知恵先生に酷いしさ。
前原圭一(DM) (27回目)   23時30分  2005/6/25(土)
>魅音
知恵先生鬼で、代行+特攻ならば、
後の鬼は残った範囲から
襲撃先などの情報を元に、十二分に絞れると思っている。
故に知恵先生占いを挙げているんだ。
つまり、その辺も既に考慮済みのつもりだ。
一応、そこを利用されての特攻もありえるから、
そういう点も考慮している…つもりだ。

結局、は代行を有効的に捕らえるか否かの問題だと思うぞ。
竜宮レナ(巫女) (20回目)   23時31分  2005/6/25(土)
ちょっとお母さんに呼ばれてました。

>魅ぃちゃん
とりあえずレナは魅ぃちゃんの言うように情報を得たいっていうのが一番の理由だよ♪それにもしも2人のうちどちらかを憂慮して検死で人判定が出れば、共感の白印象もあがるからね。(といっても2人が鬼Kだったり、監督がKで三四さんが鬼とかだとあてにならないんだけどね・・・(汗 )
北条沙都子(DM) (13回目)   23時33分  2005/6/25(土)
>監督
Σ !! 身の危険を感じますわ! (ごめんなさい)

>魅音さん
園崎が二人とも、知恵先生よりも人っぽいってのは理由になりません?

ちなみに、梨花を疑ってる方は理由がありますわよ・・・。
古手梨花(巫女) (14回目)   23時34分  2005/6/25(土)
うわっ、表にまとめたら鬼丸わかりなのですよ・・・。

ま、ぁ気づいてる人もいなさそうなのですけど
鷹野三四(検死) (24回目)   23時34分  2005/6/25(土)
>魅音ちゃん
みよは基本的に、
【巫女・検視・警備・DMor共感or代行】
が最初に予想する鬼配置なんだぁ。
これに、情報を付け足していって最終的な結論をだすのが、みよのやりかたかなぁ。

時間がある人追加お願いします。
憂、詩
竜、知沙大
梨、鷹魅
大、巫
代、無
表をみる限りぃ、レナちゃんに検視二人占わせるのぉ?
園崎魅音(共感) (16回目)   23時34分  2005/6/25(土)
圭ちゃん>
おじさんとしては人が減るのは危険だと思うけどね。
まあ、意見の違いが出てくるのは仕方がないね。
ちなみにおじさんの代行の使い方としては、共感割れ両*と検視代行かな。
あとは墓下持込みを希望したいね。
知恵留美子(代行) (18回目)   23時34分  2005/6/25(土)
とりあえず、決められることだけ決めませんか?
診療所のお二人、憂慮先だけでも決めてください。
入江京介(検死) (19回目)   23時35分  2005/6/25(土)
知恵先生憂慮もちょっと考えてみようと思ったのですが、
今日もここで混乱させるわけにはいきませんね…
私と鷹野さんが憂慮を知恵先生に合わせて同票なので、時間もありませんので園崎憂慮にさせて頂きますよ。
ところで園崎の場合、憂慮は固定?ランダム?
ランダムのほうが、鬼がもう一方を襲いづらいと思いますが、投票非公開ですし、鬼の組織票でほぼ憂慮が決定しますかね?

\|竜梨入鷹大魅詩沙悟圭知
─┼───────────
憂|園園詩園園知知知沙詩園
竜|知四__五鷹六梨共知壱
梨|鷹鷹__弐沙七鷹参沙弐
大|巫巫__巫巫巫巫巫乱巫
代|無無__無無無無無無?
大石蔵人(警備) (17回目)   23時35分  2005/6/25(土)
>魅音特派員
大石蔵人(警備) (16回目)   23時30分  2005/6/25(土)
で書いた理由と、もう一つあげると昨日できなかった白DM作りをやりたいと思っているのだよ(ランダム占いだと微妙かもしれんが…)

それと昨日の富竹さん憂慮を出したのも園崎だった気がするので(白DM潰された…)、沙都子特派員よりは怪しいと思っているからだな。
間違っていたらすまない。
園崎詩音(共感) (18回目)   23時36分  2005/6/25(土)
情報優先……。
ならなおさら占えばいいと思ったんですけど
それじゃダメなのですか?
(たぶん憂慮でもありで、信頼勝負なんだと思ってますが)

>圭ちゃん
とりあえず納得です。
知恵先生が鬼側だとってのがありますが
他の理由をとったと思うことにします。

正直、占い範囲に入れるだけで実際に占わなければ園崎両鬼SSと言えるで鬼も襲いにくいとは思いますが……。
でも、やっぱりその理由は反論できません。
葛西辰由(警備) (25回目)   23時36分  2005/6/25(土)
>表魅音 (14回目) 23時27分 2005/6/25(土)
COOL☆素敵!
期待に答えてくれて嬉しいよ

>表入江 (18回目) 23時28分 2005/6/25(土)
あんたもKっぽい(あんた?
まぁ一応ネタだと思っておこう
ただそういう系統のネタは疑われやすいからやらん方が良いぞ
最近はネタをやりつつも勝ちを狙いに行ってるからな
どういうネタがセーフでどういうネタがアウトか解るようになったw

>表レナ (20回目) 23時31分 2005/6/25(土)
これで鬼ならあからさま過ぎな訳だが…

実際問題 沙都子はどうなんだ?
Kか?天然か?
今の段階で梨花を疑う要素が無いぞ?
これで本当に梨花が鬼サイドだったら完敗しましたで良いと思う
竜宮レナ(巫女) (21回目)   23時37分  2005/6/25(土)
\|竜梨入鷹大魅詩沙悟圭知
─┼───────────
憂|園園_詩園知知知沙詩園
竜|知四_八五鷹六梨共知壱
梨|鷹鷹_七弐沙七鷹参沙弐
大|巫巫_巫巫巫巫巫巫乱巫
代|無無_無無無無無無無?

乱→巫女検死ランダム
壱→鷹野・沙都子
弐→知恵・大石
参→鷹野・知恵
四→沙都子・知恵
五→鷹野・沙都子・大石
六→沙都子・大石・詩音
七→鷹野・魅音
八→知恵・沙都子・大石
園崎魅音(共感) (17回目)   23時37分  2005/6/25(土)
沙都子>
まあ、そう言ってもらえるのは嬉しいけどね。
それで後悔するのは止してね。

レナ>
結構その危険性はあるかもね。

おじさんとしては知恵・鬼で憂慮なら今日は最低二人は人が死ぬはずだから、検視だけに頼らなくても鬼か人か判断できるっていうのも理由の一つに足してもらおうかな。
知恵留美子(代行) (19回目)   23時38分  2005/6/25(土)
出たみたいですね。
憂慮は園崎が過半数を超えたようです。
警備は巫女ランダムで。

占いは巫女同士で話し合えばいいのですかね?
入江京介(検死) (20回目)   23時39分  2005/6/25(土)
ああ、レナさんが集計してくれてるようですね。
でしたら 私の意見だけ言います

【憂慮】園崎(どちらかは総意。ランダムもあり?)
【占い】レナ→知恵・沙都子 梨花→鷹野・大石
【警備】巫女ランダム
【代行】パス
北条悟史(DM) (22回目)   23時39分  2005/6/25(土)
園崎憂慮の意見が強いようなので憂慮先を二人から選びます。

\|竜梨入鷹大魅詩沙悟圭知
─┼───────────
憂|園園詩園園知知知詩詩園
竜|知四__五鷹六梨知知壱
梨|鷹鷹__弐沙七鷹参沙弐
大|巫巫__巫巫巫巫巫乱巫
代|無無__無無無無無無?

乱→巫女検死ランダム
壱→鷹野沙都子
弐→知恵大石
参→鷹野・沙都子
四→沙都子・知恵
五→鷹野・沙都子・大石
六→沙都子・大石・詩音
七→鷹野・魅音
大石蔵人(警備) ( 7回目)   23時40分  2005/6/25(土)
うわ、ホントですね。
なぜ園崎憂慮にこんなにまとまっているんだ…

>レナさん
その結果、独自路線を走り出す危険性もありますので、ご注意を(ぉ
園崎詩音(共感) (19回目)   23時40分  2005/6/25(土)
なんか逆効果だった気がする……。

反論はここでやめておきます。
園崎憂慮で。(泣
園崎魅音(共感) (18回目)   23時40分  2005/6/25(土)
大石>
富竹さん憂慮を出したのはおじさんだね。
普通に考えて、あの状況で富竹さん憂慮の出なさはちょっと不自然だったからね。
だから挙げさせてもらったのさ。
見事に鬼側に有利な憂慮になっちゃったみたいだけどさ。
さらに付け加えるとおじさんとしては昨日の検視占いは無駄だと思って、北条家占いを挙げていたよ。

入江監督>
少なくても流れにあわせるって考えを持つのだけはやめて。
それって結構鬼側の思考だからさ。
危険すぎるよ。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   23時41分  2005/6/25(土)
やっぱり無理か……。

まー初日の行動から覚悟はしてたけど。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   23時42分  2005/6/25(土)
これだけ疑われていると、かえって襲われないかもしれませんね。
それこそ望むところですが。
目標は鬼を埋葬することです。
北条沙都子(DM) (14回目)   23時43分  2005/6/25(土)
ランダム・総意どちらかの場合で、園崎憂慮人判定がでても、
鬼Kを疑われるから好きではないのですがね・・・・。
園崎魅音(共感) (19回目)   23時43分  2005/6/25(土)
それと園崎SSなら憂慮は明日からでも間に合うけどさ、知恵鬼だった場合の代行・特攻コンボは危険だよ。
その辺も考えて、もう一度憂慮案考えてみて欲しいね。
みんなお願いだよ。
私たちの視点からはどちらも人・人か人・Kになるからさ。
入江京介(検死) (21回目)   23時43分  2005/6/25(土)
>魅音さん
元々、園崎憂慮を挙げていたので、突然知恵先生憂慮に翻すのもどうかと思ったんですよ。知恵先生が鬼だと確信しているわけでもありませんし。
憂慮される魅音さんは納得いかないかもしれませんが、私が知恵先生憂慮を挙げる前に過半数になっていたわけですし、申し訳ありません。
北条沙都子(DM) (15回目)   23時44分  2005/6/25(土)
園崎どちらを憂慮するかはどうしますの?

総意でしょうか?
園崎詩音(共感) (20回目)   23時44分  2005/6/25(土)
>園崎憂慮
ラストコールではダメですか?
(ほぼランダムみたいなものだから)

総意だと私憂慮っぽいですね。
知恵留美子(代行) (20回目)   23時46分  2005/6/25(土)
私は人ですから、魅音さんの言ってることはまるで的外れなんですけどね。
まあ、現時点でそれがわかっているのは私だけですし、
代行の危険性もわかっていますから私が疑われるのも仕方ないと思いますが。
古手梨花(巫女) (16回目)   23時46分  2005/6/25(土)
ボクの占い先はどうすればいいのですか?
鷹野三四(検死) (25回目)   23時46分  2005/6/25(土)
知恵さん鬼サイドなら、昨日と今日で二回検視両*のチャンスがあったことになるねぇ。
検視が片方ないし、両方鬼サイドか知恵人。が可能性としては高いかなぁ。

詩音ちゃん憂慮の理由はメタだよぉ。0日目の発言数ワーストと1日目の最後に意見を変えようとしたこっかなぁ。

1日目の最後に意見を変えた、又は変えようとした人。
葛西さん、入江せんせー、詩音ちゃん。
完全に言いがかりだよねぇ。ごめんなさい。
大石蔵人(警備) (18回目)   23時47分  2005/6/25(土)
>魅音特派員
>さらに付け加えるとおじさんとしては昨日の検視占いは無駄だと思って、北条家占いを挙げていたよ。

ちょっとテープ遡ってみたが、確かにそうだった。
なんかよく分からなくなってきたよorz
園崎魅音(共感) (20回目)   23時48分  2005/6/25(土)
見事に鬼側に流された気がするね。
結局、沙都子と私たち以外は全員園崎家。
少なからず、園崎のどちらかに、または両方に鬼がいるなら、もう少し票がばらけると思うけどさ・・・

それと園崎憂慮ならちゃんと固有名詞を挙げて欲しいね。
沙都子(14)のいう危険性もあるしね。
竜宮レナ(巫女) (22回目)   23時48分  2005/6/25(土)
占いについて考えてたけど・・・とりあえずレナはみんなの意見を見て・・・沙都子ちゃん、知恵先生、大石さん辺りから占っていこうと思います。(というか三四さんをレナが占うと検死2人ともレナが占う事になるんだけど…。)
園崎詩音(共感) (21回目)   23時48分  2005/6/25(土)
>鷹野さん
0日目を言われても困りますorz
事情があったんです。

昨日のは怪しい行動だったと思いますが。
北条悟史(DM) (23回目)   23時49分  2005/6/25(土)
詩音憂慮の理由はどちらを残すかを考えた際、魅音の方が重要な意見を言ってくれそうだと思っているからです。

>監督
ランダムだけはありえないと思います。
現在鬼側に四人いると考え、人は七人、鬼側が人の意見が三人と四人で割れた時のことを考えて、別の人間にまとめてきたらどうするつもりですか。
その場合、憂慮先非公開で四人同士だったらランダム勝負です。
万一憂慮が別の人間になったらかなりひどい状況になると思いますよ。
それぐらいならまだラストコールのほうがましだと考えています。
前原圭一(DM) (28回目)   23時49分  2005/6/25(土)
とりあえず@2

>ランダムか否か
俺はランダムに反対。
鬼Kや人Kだった場合、
人或いはKに組織票で誘導される恐れがある。
それだったら総意でハッキリと決めるべきだと思う。
或いは、詩音の言うようなラスコ案だな。

実はラスコ案、かなりいいんじゃ?って思えてる。
鬼Kや人Kなら鬼側と人側でのラスト争いも見れそうだし。
葛西辰由(警備) (26回目)   23時50分  2005/6/25(土)
>表の人サイド全員
いや明らかに誘導されてることに気がついてよ…
情報を得る為って今日園崎憂慮して明日鬼が見つかるとも思えないんだけど…そこら編どうなの?
まさか巫女が運良く鬼発見してくれるかも〜とか考えてる訳ですか?
そんな考えの人ばっかりだから人サイドの負けが続いてるんですよ
考えがあってそういう意見を出したんならそれで良いと思いますけどお疲れ様会で今日園崎憂慮するメリットを聞かせて貰いたいものです

冥土に来てからグチばっかりだな自分 orz

だって絡んでくれる人が居なくて暇なんだもの…
古手梨花(巫女) (17回目)   23時50分  2005/6/25(土)
>レナ
ならボクは巫女ランダムなのですし
お酒の入ってない状態で言ってていた
鷹野固定にするのですけどいいのですか?
北条沙都子(DM) (16回目)   23時50分  2005/6/25(土)
ラスコ案なら、園崎は辞退しないと疑いが増すだけですわよね・・・・。
竜宮レナ(巫女) (23回目)   23時50分  2005/6/25(土)
>魅ぃちゃん
う〜ん…じゃあレナは詩ぃちゃんにさせてもらうよ。総意に合わせるっていうのも良くないけど…ばらけて混乱しちゃうのも良く無いと思うからね…。
北条悟史(DM) (24回目)   23時50分  2005/6/25(土)
>鷹野さん (25回目)   23時46分  2005/6/25(土)
断っておきますが、僕も最後に富竹さん憂慮に変えています。
知恵留美子(代行) (21回目)   23時51分  2005/6/25(土)
う〜ん、詩音さんでしょうか。
魅音さんのほうが意見を言ってくれそうな感じはしますが。
私としては、どちらでもさほど変わらないと思っていますし、割れるのは避けたいですから、合わせてもいいと思いますが。
北条沙都子(DM) (17回目)   23時51分  2005/6/25(土)
>鷹野さん
私もですわね。
園崎魅音(共感) (21回目)   23時51分  2005/6/25(土)
レナ>
混乱させるのは良くないというけどさ、総意にあわせるっていうのも結構危険だと思うけどね。
最初に鬼側が開示した意見に合わせる可能性もあるからね。
入江京介(検死) (22回目)   23時52分  2005/6/25(土)
>悟史君
なるほど、鬼が律儀に園崎を憂慮してくれるとは限らないんですね。
情報非公開ですし。なるほど、それでは総意に従います。
私には今から発言を洗って、どちらかを選ぶことはできません。

今のところ詩音さん憂慮が優先なのでそうなるのでしょうか。
人Kの組み合わせを考えた時、頼りになるほうがKの場合もあると思うんですがね…

すみません、終始、問題をうやむやにするような発言ばかりで…
北条沙都子(DM) (18回目)   23時53分  2005/6/25(土)
>ALL
園崎憂慮の方法は
ラスコ案ではダメでしょうか?
竜宮レナ(巫女) (24回目)   23時53分  2005/6/25(土)
>魅ぃちゃん
そっか…うぅ…決められないよぉ…。どっちがいいのかな、かな?
葛西辰由(警備) (27回目)   23時55分  2005/6/25(土)
>表鷹野 (25回目) 23時46分 2005/6/25(土)
えぇ酷い…それもかなり酷い言いがかりです
あの時点では確かに富竹さんが怪しかったのです
私的メタ推理では(待てぃ!
理由は表と冥土で言ったので割愛

いや…トミーすまん! orz ガバっ!
園崎詩音(共感) (22回目)   23時55分  2005/6/25(土)
正直気分悪いけどラストコールを希望です。

園崎は辞退しましょう。
北条沙都子(DM) (19回目)   23時56分  2005/6/25(土)
反応がほとんどないですわ・・・orz
園崎魅音(共感) (22回目)   23時56分  2005/6/25(土)
おじさんしては総意に合わせるって言うのは鬼側がなんなく憂慮を自分たちの有利な方向に持っていくということと、考える事を放棄した人側って取っちゃうね。
実際、全部を集計してから、纏めるなら話は変わるけどさ。
だから、総意に従うって言うのはやめてしっかりと理由付けをして。
入江京介(検死) (23回目)   23時57分  2005/6/25(土)
あの…ラスコって
ラストコール取れた人の案に乗るってのでいいんですよね?
知恵留美子(代行) (22回目)   23時57分  2005/6/25(土)
>ラストコール
ラストコールを取った人が推していた憂慮先に統一するということですか?
北条沙都子(DM) (20回目)   23時57分  2005/6/25(土)
>監督
そうですわ。
園崎魅音(共感) (23回目)   23時57分  2005/6/25(土)
沙都子>
ぶっちゃけるとおじさんラスコ案が分らない人なんだけどさ。
それって結局、最後に憂慮する人の名前を言うって事なのかね?

(どこ見ても乗ってなくて、たぶんログだと思うけど、流石にそこまでは探しきれませんでした。)
前原圭一(DM) (29回目)   23時57分  2005/6/25(土)
>監督
だが、鬼Kを考えるとKより鬼を…とも考える事ができる。
つまり…どちらを考えるにしても悩むって訳だよな。
人人なら目も当てられないわけだが。
鷹野三四(検死) (26回目)   23時58分  2005/6/25(土)
>悟史くん、沙都子ちゃん
最終的じゃなくて、妥協したって言えばいいのかなぁ。
みよの目に不自然に見えた人を挙げたんだよぉ。

>詩音ちゃん
だから、言いがかりのメタなんだよぉ。無理矢理に怪しい所を探してみたのぉ。
本当にごめんねぇ。
園崎魅音(共感) (24回目)   23時59分  2005/6/25(土)
沙都子>
その案微妙だな。
それならしっかり理由付けをして、それで纏めたほうがいいと思うけどね。
ラスコ案ね・・・
鬼が取った時のことを考えると危険すぎる。
さらに現在の憂慮案が纏まりすぎでかなりの誘導が入っていることもみんな忘れないでよ。
園崎詩音(共感) (23回目)   23時59分  2005/6/25(土)
ラストコールに詩音か魅音の名前を挙げてください。

園崎家自身のコールは無視。
一番最後の人があげた憂慮に乗ってください
北条悟史(DM) (25回目)   23時59分  2005/6/25(土)
>ラストコール
詩音憂慮で行きます。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   0時0分  2005/6/26(日)
にーにーGJ!w
前原圭一(DM) (11回目)   0時0分  2005/6/26(日)
だぁぁぁぁっ!ラストコール取り損ねた!
大石蔵人(警備) ( 8回目)   0時1分  2005/6/26(日)
最悪なことにラスト10分回線トラブルが発生…orz
古手梨花(巫女) (15回目)   0時1分  2005/6/26(日)
ね、ねむいのですいよ・・・・。
今日は頭が働かずものすごい寡黙気味に・・・。
お酒が入っていたので頭が働かなかったのですよ。
で、問題は無いはずなのです(事実)
園崎詩音(共感) ( 9回目)   0時2分  2005/6/26(日)
にゃーーーーん(涙
悟史くんに裏切られた。

情報優先でなんだから人勝利に導いてくださいね☆
竜宮レナ(巫女) (21回目)   0時2分  2005/6/26(日)
さて、ではどうしますか?
【憂慮】詩音
【占い】レナ→知恵に鬼判定 梨花→鷹野
【襲撃】監督
【実行犯】大石

って考えてるんだけど。

梨花ちゃんの鷹野への判定は…鬼判定の方がいいかもしれない気がする…。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   0時2分  2005/6/26(日)
ラスコ案なるものによると、明日は詩音さん憂慮のようです。
最悪明日の時点で
人5鬼3Kでしょう。
新ルールによればもう一度だけ間違えられるようです。
ちょっと気が楽ですね。
前原圭一(DM) (12回目)   0時2分  2005/6/26(日)
くっ…59秒ギリギリに行動したのに…はじかれた。orz
北条悟史(DM) ( 1回目)   0時4分  2005/6/26(日)
……なんで皆ラストコールに挙げてないのですか?
これじゃあ律儀に従った自分にプレッシャーがかかるじゃないですか。ひどいや、皆。
これが原因で明日疑われたら嫌だなぁ……。
だってしょうがないじゃないですか。
皆とはいわないまでも乗ってきてくれる人もいると思ったんだからさ。
葛西辰由(警備) (28回目)   0時5分  2005/6/26(日)
>表鷹野 (26回目) 23時58分 2005/6/25(土)
酷ぇ!?
一応人レーダーにより人判定あげてるけど
それは酷い…


〜誰に対してでも無い呼びかけ〜
皆さんは人の意見に乗るのが好きですか?
まぁ負けても戦犯に責任を押し付けられますしね
でもそれは間違い
戦犯の意見に乗った人もまた戦犯なのですよ
それを自覚しない限りは人サイドの勝利なんてありえません

自分がこれと決めた意見は戦犯覚悟で貫き通すくらいの意思が無いと
ちなみに自分視点から見てどうしても人としか思えない人に意見を【合わせる】のは問題ないですよ
【任せる】と【合わせる】は意味が違いますけどね
大石蔵人(警備) ( 9回目)   0時5分  2005/6/26(日)
>レナさん
襲撃は鷹野さんでもいいかもですね。
考えることが一つ減るわけですし。
レナ−入江ライン残しとかも考えて。

思いつきで言ったのでおかしいかもですが。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   0時6分  2005/6/26(日)
おそらく、明日の襲撃先でだいぶ絞れると思います。
おそらくは両検死のどちらかでしょう。
私かもしれませんが、現時点で相当KOOLなので、
残しておいた方がいいと思われるかもしれません。
古手梨花(巫女) (16回目)   0時6分  2005/6/26(日)
>大石
鷹野なら襲撃はボクが行くのです

>レナ
ん〜、みんなの話を聞いてからで
大石蔵人(警備) (10回目)   0時7分  2005/6/26(日)
>梨花さん
残念ながらもうそれは不可なんですよ。
昨日私が実行犯した時点で、冥土の人のために私が襲撃するしかありえませんので。
ふははは!
前原圭一(DM) (13回目)   0時7分  2005/6/26(日)
ここでも憂慮は全く関係無いところに出してみるか。
悟史とか。(冗談

>レナ
梨花ちゃんの判定か…そうだな。
人判定だと鷹野さん固定とか出そうだから、
鬼判定でも良い気はするな。
知恵先生が代行撃たなかった場合は、
一応続いちまう訳だし。
…梨花ちゃんとかに代行いきそうだけど。
竜宮レナ(巫女) (22回目)   0時7分  2005/6/26(日)
【梨花ちゃんに三四さんを鬼判定してもらう理由】
このままだと白飽和が発生してまず疑われる事になる。それを回避しなければならない。また監督を*す事でレナの信頼度を僅かにあげ、かつ園崎にも疑いの目を向けさせる事がうまくいけば出来る。こうなるとはっきり言って周りは怪しい人だらけになる。
前原圭一(DM) (14回目)   0時8分  2005/6/26(日)
>大石さん
つ【鬼畜判定】
知恵留美子(代行) ( 8回目)   0時9分  2005/6/26(日)
詩音→魅音【人】
魅音→詩音【人】
レナ→圭一、入江【人】
梨花→葛西、悟史【人】
入江→富竹【人】
鷹野→富竹【人】

一応メモしておきましょう。
大石蔵人(警備) (11回目)   0時10分  2005/6/26(日)
>レナさん
しかし2人同時に鬼判定は、なぜ巫女に特攻しなかったのかと思われそうですが…
古手梨花(巫女) (17回目)   0時10分  2005/6/26(日)
>大石
なら、ボクは入江襲撃に乗るだけなのです
葛西辰由(警備) (29回目)   0時12分  2005/6/26(日)
〜誰に対してでも無い呼びかけ・2〜
【ありえない】とか【場を混乱させる】とかは禁句です
思ったことは素直に言う
穴があったら注意して貰う
そのやり取りで人同士の意見を纏めなくてはいけないのです
鬼は【鬼ヶ淵】で相談できるが故にそのやりとりをほとんどして来ないのです
イキナリ結果だけを言って後から理由をこじつけるます
最初に相談して意見を決め…その意見についてまた相談する
それが正しい人サイドのあり方だと思っています
鬼サイドは最初の相談する部分を鬼ヶ淵で済ませているのでどうしてもボロが出ますしボロを出さないように必死に注意を払ったなら何らかの違和感が生じる筈です
それを見逃さないように常に注意していなければ駄目でしょうね
葛西辰由(警備) (30回目)   0時13分  2005/6/26(日)
さて最終発言

梨花ちゃん 詩音さん 冥土へいらっしゃ〜い☆

…これで梨花ちゃん来なかったら笑うw
前原圭一(DM) (15回目)   0時14分  2005/6/26(日)
>大石さん
レナ鬼を知恵先生に疑わせるには十分な気もする。
知恵先生がその日レナに代行撃てば勝てるんだから、
巫女鬼を漂わすには十分の効果があると思うぜ。
あとはどうにか知恵先生憂慮にいければいいんじゃないか?
「知恵先生鬼なら今日代行使われて終わる」とか言って。
古手梨花(巫女) (18回目)   0時15分  2005/6/26(日)
で、最終案は何なのですか?
知恵留美子(代行) ( 9回目)   0時15分  2005/6/26(日)
初日警備襲撃で、能力者組に鬼がいつ確率は非常に高いと思っていいでしょう。
現時点で梨花はグレー。
レナ検死の中に二人いるのではないかと思っています。
疑わしいのはレナ入江でしょうか?
盛んに入江先生を占いたがってましたし。
あからさま過ぎると言われればそれまでですが。
勘ですが、鷹野さんは人っぽい気がします。
まあ、残りは明日の襲撃先をみて考えましょう。
…、とりあえず、死ぬことは考えません。
大石蔵人(警備) (12回目)   0時15分  2005/6/26(日)
で、結局どうしますかな?
竜宮レナ(巫女) (23回目)   0時15分  2005/6/26(日)
>大石さん
う〜んまあ確かに。
一応明日人判定出した場合には、今までの結果を全て信じるなら
鬼【大石さん・知恵先生・沙都子ちゃん】
というカバーストーリーになりますね。
ここでレナがうまく知恵先生憂慮にさえ持っていければいいんだけど…。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   0時15分  2005/6/26(日)
さっきまでベランダで黒光りする長い触覚が2つ生えた生物が暴れまわっていました
アレは1匹見かけると10匹は居るらしいので…
うわぁぁあぁぁぁぁあぁあ!?
…って感じです
大石蔵人(警備) (13回目)   0時18分  2005/6/26(日)
>レナさん
既に白飽和っぽいですか…鬼判定でもいいのかなぁ?
ちょっと頭が回ってないっぽいです…。
古手梨花(巫女) (19回目)   0時21分  2005/6/26(日)
>レナ
なら鬼判定のほうがいいのですか・・・・?
葛西辰由(警備) ( 6回目)   0時21分  2005/6/26(日)
冥土に行ったら別のシナリオに入れるようにして貰いたかった…

正直 暇

表では推理出来ないしさ
冥土ではトミーも遊んでくれないしさ
固有結界は書くネタが思いつかないしさ
前原圭一(DM) (16回目)   0時22分  2005/6/26(日)
梨花ちゃんが鬼判定出すならば、
レナK鷹野さん鬼とも見ることができるんだよな。
そこからさらに混乱を派生できそうだ。
(俺視点じゃそれは指摘できないけど。)
大石蔵人(警備) (14回目)   0時22分  2005/6/26(日)
では、

【憂慮】詩音
【占い】レナ→知恵(鬼) 梨花→鷹野(鬼)
【襲撃】監督
【実行犯】大石

でいいんですかな?
明日は混沌としますな…
竜宮レナ(巫女) (24回目)   0時24分  2005/6/26(日)
一応こんな感じでどうかな?

【憂慮】詩音
【占い(レナ)】知恵に鬼判定
【占い(梨花)】鷹野に鬼判定
【襲撃】監督
【実行犯】大石

ごめんなさい…正直自信なくなってきたよ。
レナの意見のせいで負けたら…本当に謝っても謝りきれないかも…。
というわけで先に謝っておきます。負けたらごめんなさい。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   0時25分  2005/6/26(日)
レナ切ったほうがいいような気もするんだけど…どうなんだろ。
確か短期では強引に両鬼巫女が憂慮通して勝ったのはみたことあるけど、長期で通用するかどうかはわからんですね。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   0時26分  2005/6/26(日)
今日の発言数ワースト4少ない順
梨花ちゃん、大石さん、知恵さん、沙都子ちゃん。
入江先生が脱出したわね。大石さんと知恵さんが連続ランクイン。代行は喋ることがないから、しょうがないのかしら?
平日より平均発言数が少ない気がするのだけれど。

今日の結果
【憂慮】詩音ちゃん
【占い】レナちゃん→知恵さんか沙都子ちゃんかしらね 梨花ちゃん→多分私
【警備】大石さん→巫女ランダム
【代行】無し

魅音ちゃんは鬼に流されてると言うけれど、鬼側は憂慮案には積極的に発言してこないんじゃないかしら。都合良ければそれに乗るって感じでしょう。
最初の2日間は、確実に鬼有利なのだから。3日目までに人がどれだけ情報を集められるかね。
というか、明日襲撃されるのは多分私だと思うの。
梨花ちゃんは襲撃されるのかしら。人なら十分可能性はあるわね。
それだったら大石さんが【抜・即・憂】ね。この言葉気に入ったわ。

現在の鬼配置予想
【レナ・入江・大石・北条or共感】
知恵さんは人じゃないかしら。Kは有り得ないと思うの。
大石蔵人(警備) (15回目)   0時27分  2005/6/26(日)
>レナさん
まぁその時はその時で…
とりあえず決定かな?
古手梨花(巫女) (20回目)   0時29分  2005/6/26(日)
>レナ
じゃ、それでいくのですよ・・・。
(レナが鬼役だから、他がグレーでおわると思うのですけど)
大石蔵人(警備) ( 8回目)   0時29分  2005/6/26(日)
なんか今回の結界は微妙なことばっか書いてるー

るーるーるー

らんらんるー

orz
竜宮レナ(巫女) (25回目)   0時29分  2005/6/26(日)
もう負けたときは罵倒しちゃってください…。orz
前原圭一(DM) (17回目)   0時29分  2005/6/26(日)
混沌上等。既に慣れた。
セット完了だ。(ただ、俺の憂慮はネタに走るが。)

>レナ
そうなっても、誰のせいでもないんじゃないかな?
レナは…一生懸命だから。
俺らのために…頑張ってくれてるから。
だから、レナは…謝る必要なんて無い。
それに俺こそ、こっちでマトモな考えが何一つ浮かばなくて…。
申し訳が立たないよ……ごめん。
(…と、無理やりのろけRPプレイに持っていく。)
大石蔵人(警備) (16回目)   0時29分  2005/6/26(日)
ラストコール
亀甲縛り(マテ
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   0時36分  2005/6/26(日)
寝てました・・・orz
大石蔵人(警備) ( 9回目)   0時39分  2005/6/26(日)
知恵鷹野鬼なら、
鷹野・知恵・沙都子or大石鬼+K

知恵梨花鬼なら
知恵・梨花・悟史or大石or沙都子

レナ鷹野鬼なら
レナ・鷹野・大石or圭一or沙都子

レナ梨花鬼なら
レナ・梨花・圭一or悟史or大石or沙都子

どう足掻いても大石と沙都子のどちらかは鬼サイドだから、明日の最善手は大石と沙都子の両*か?

いやでも知恵鬼の代行先が鬼サイドの場合、失敗するか。
予測がうまく立てられない…
北条悟史(DM) ( 2回目)   0時44分  2005/6/26(日)
なんて愚痴っていてもしょうがないので決壊のネタでも考えようかな?
出かけてたからネタなんて考えられなかったしね。
やるからには出来ればあまり人の使っていないネタがいいのかな。
かつ、自分の興味のある範囲で考えられるものがベストになる。
……とりあえず部屋を見渡して最初に目に入ったキ○肉マンでネタをやってみよう。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   0時50分  2005/6/26(日)
ビジュアルファンブック高いよ
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   0時55分  2005/6/26(日)
ケンタ「・・・さあ、明日がある意味正念場だな…。」
レナ「そうだね。明日とりあえず三四さんか知恵先生どっちか憂慮できれば終了だからね。」
ケンタ「お前憂慮なら存続出来なくもないが…他の鬼仲間憂慮だと絶対にまずいな…投了ものかも…。」
レナ「うぅ…その時はみんなにいじられて構わないよ。もう好きにしてください。」
北条悟史(DM) ( 3回目)   0時55分  2005/6/26(日)
まず自分の好きなもの、これを基本にネタを考えよう。
キン肉○ンで自分が好きな超人……それはもちろんネプチューンマンだ。
ではそれを基にネタを考えると……。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   0時58分  2005/6/26(日)
まぁ金額に見合った内容の物ならいくらでも買いますがね(ぉ

ドラマCDを買おうかどうか凄く悩み中
誰か貸してくれないかなぁ?
そしたらMDにとって聴くのに…
大石蔵人(警備) (10回目)   0時58分  2005/6/26(日)
明日の表の憂慮先
レナ:知恵(当然)
梨花:鷹野(同じく)
大石:レナor鷹野(梨花の方が信用できるため。葛西襲撃からも)
圭一:知恵(or梨花)(レナに占われているため)

って感じでばらけさせといて夜組織票かな?
表で統一はさすがに無理だろうし。
北条悟史(DM) ( 4回目)   1時3分  2005/6/26(日)
夢の超人タッグ編のコンビをひぐらしキャラに入れ替えてみようかな?

ヘルミッショネルズ→巫女ミッショネルズ
ネプチューンマン→古手梨花
ネプチューンキング→竜宮レナ

一番最初に浮かんだもの。
台詞的にはこんな感じの言い回しになるのだろうか?

あははははは・・・、二人は腹黒いキャラが本性の上にかぶるオーバーパーソナリティー(意訳:猫被り)っていうのを知ってるかな、かな?
私はメインの通常モードの下にかぁいいモードというものを隠しているんだよ。

そして最終戦ではオヤシロモードが発動して、チームの主導権を握る。
こんな感じかな、うん。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   1時6分  2005/6/26(日)
何か歌うかな…
暇だし
葛西辰由(警備) (10回目)   1時6分  2005/6/26(日)
明日の固有結界で通常版【アポロ】歌います
ちなみに冥土に打ったのは広島弁版ですw
北条悟史(DM) ( 5回目)   1時10分  2005/6/26(日)
続けて梨花の台詞を。

黙るのですよ! このかとうせいぶつどもーっ!
自分たちの萌え力の至らなさを棚に上げてよくもそのような口がたたけたものなのです。
よいですか、昔から萌えコスチュームというものは真の萌えキャラだけが着れるもの、つまり完璧な萌えキャラの証とされてきたのですよ。
しかし近年、その原則が崩れつつあるのです。
実力のないヒロインが自分を魅力的に見せるためや、作品の内容の薄っぺらさを覆い隠すために使う単なる装飾品の一つになってきたのです。
北条悟史(DM) ( 6回目)   1時17分  2005/6/26(日)
次のチームは、

モストデンジャラスコンビ→左記同
ブロッケンJr.→前原圭一
ウルフマン→富竹ジロウ

この二人もすがすがしいくらいさっぱり決まったね。
正直この二人にはぴったりだと思う。では圭一の台詞を。

じょ、冗談はよしてくれよ……
こんな体でた、戦えるわけがないじゃないか……。
それに、パートナーの富竹さんはもうすでに死んでしまっている。
北条悟史(DM) ( 7回目)   1時22分  2005/6/26(日)
次のコンビ、

超人師弟コンビ→病院師弟コンビ
ロビンマスク→入江京介
ウォーズマン→鷹野三四

語感だけで選んだこの二人。正直台詞までは考え付きません。
北条悟史(DM) ( 8回目)   1時30分  2005/6/26(日)
後はこんな感じかな?

マッスルブラザーズ→園崎シスターズ
キン肉○ン→園崎詩音
キン○マングレート→園崎魅音

はぐれ悪魔コンビ→はぐれ警備コンビ
アシュラマン→葛西辰由
サンシャイン→大石蔵人

ニューマシンガンズ→
テリーマン→北条悟史
ジェロニモ→北条沙都子

そして、決勝戦での悟史と詩音のタッグでの実況の台詞は、
一年前、裏祭具殿を震撼させたサトシオンが帰ってきたー!!
な感じでしょうか。
北条悟史(DM) ( 9回目)   1時34分  2005/6/26(日)
こんな夜更かしまでして何やってるんだろ、自分。
せめて、まともな推理でもしておこうかな。
個人的に今疑っているのは、
沙都子、レナ、圭一、監督
の四人です。
ってか、これが当たったら、初日の鬼予想が全部外れることに……。
正直当たってほしいような、外れてほしいような……。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   1時37分  2005/6/26(日)
ケンタ「でも明日は13時から忙しいんだよな…大丈夫か?」
レナ「うん。何とかしてみる。」
ケンタ「今日は明日に備えて早く寝ないとな。MSNメッセンジャーで会話とかして最近は4時寝とか徹夜とかだし。」
レナ「話してる時は楽しくてしょうがないね♪でも終わったら急激な睡魔が…ってやつだね。」
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   1時51分  2005/6/26(日)
ケンタ「・・・不思議だ・・・。」
レナ「どうしたの?」
ケンタ「赤騎士の野郎がレナでプレイすると不思議な位にネタで溢れるor純愛シナリオが進む気がする。どうしてなんだろうな?」
レナ「う〜ん…中の人が微妙なネタでも拾いたがるのと、純愛が好きだからじゃないかな、かな?」
北条悟史(DM) (10回目)   1時59分  2005/6/26(日)
これでラストだから使い切ってみようかな。
新生秘密結社の案でも考えてみよう。

【名称】未定、ってか考え付かない。
【活動内容】ラストコールを狙うこと。
【詳細】
活動内容はただひたすら単純にラストコールを狙うこと。
例えば得点制などでラストコールをとった者に1点を与えていき、結社員が得点を競っていく。
綿流し祭りとお疲れ様会でのコールは得点三倍。
基本的に観光者側のことを考え、得点がつくのは集会所のラストのみ。
これにより、自分が長く生き残るための話術等が磨かれていくのである。

参加する上での考え方は、例えそれまで激しく争っても、ラストを狙う際は仲良く平等な条件の下で狙っていく。
やっぱりゲームですから楽しんでやりたいと考える人向けでしょうか?
前原圭一(DM) ( 7回目)   2時2分  2005/6/26(日)
TIPS【2日目】Before3.
祭りも酣。俺と梨花ちゃんは二人で帰路についている。
梨花ちゃんは右手に俺の手、左手にはぬいぐるみと大忙しだ。
ぬいぐるみに至っては抱きついている形になっている。
「圭一…」
梨花ちゃんが話しかけてくる。
「今日は、嬉しかったのです。
圭一と…一緒に居れて……ぬいぐるみも貰いましたです」
「喜んでくれたなら光栄だ」
「んっと…お礼がしたいのです。
圭一、ちょっと…こっちに寄ってください」
「?…ああ、こうか?」
何をするのか解らないけど、言われた通りに、
梨花ちゃんの視線に合わせて膝を折ってやる。
丁度、梨花ちゃんの目と俺の目が合う位置だ。
「にぱ〜☆」
彼女の笑顔が映る。つられて俺も笑みが浮かぶ。
…ふと、彼女が俺の視線から外れて―――
頬に伝わる、暖かい感触。
「…え?」
きっと俺は、狐につままれたような表情で
梨花ちゃんを見ているのだろう。
「お礼の気持ち、なのですよ♪」
再び俺の視線に入った梨花ちゃんの頬は、薄紅色に染まっていた。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   2時5分  2005/6/26(日)
赤騎士「なぁ…ぶっちゃけそろそろ限界が近いんだが。EN的に。というかとりあえずネタの感覚だけは取り戻したからもうこの辺で勘弁してくれ。俺は明日忙しいんだが…。」
ケンタ「軟弱野郎が…まあいい、明日忙しいのは事実だからな。」
レナ「お疲れ様だよ、だよ。」

赤騎士「とりあえず明日、勝てそうで余裕あったらここに来ると思うぜ。てことはつまり来ないってことだな。あっははははは。」
前原圭一(DM) ( 8回目)   2時12分  2005/6/26(日)
TIPS【2日目】After1.
「やるねぇ梨花、思ったよりも大胆じゃん」
「梨花ちゃん、圭一くんと手を繋いでるよ」
「でも…どちらかというと仲の良い兄妹といった感じですわね」
三人は圭一たちの後を尾行している。
だが、尾行と呼ぶにはあまりにも滑稽。
彼女たちと圭一たちの距離は然程離れてない。
その距離なんと2m弱。気付かない圭一も圭一である。
「あー、梨花ちゃん、圭一くんにプレゼント貰ってるよ」
「これは圭ちゃんの本命かなぁ?」
「でもでも、まだそうとは決まってませんわ!」
些細なことでわいわいと騒ぎながら圭一たちの後ろをつける。
結局祭りが終わっても、圭一たちは三人の少女に気付かなかった。
…鈍すぎるにもほどがあるだろう。
「あ、梨花が何かしようとしてますわ」
「視線を合わせて…キスでもするのかな?」
「はぅ…梨花ちゃんが……はうぅ…」
梨花が圭一に詰め寄る。
位置的な問題で、三人には梨花が圭一の唇を奪ったように見えた。
「おわ!梨花ってば大胆ー!」
「はうー!圭一くんのはじめて梨花ちゃんに取られちゃったよ!」
「ふ、ふ、不潔ですわー!」
三人の絶叫が木霊する夜であった。
前原圭一(DM) ( 9回目)   2時18分  2005/6/26(日)
ラストコールについて。
大石さん、亀甲縛りって…そりゃないぜ…。
え?レナにさせてみろって?
…ばっ!…バカ言え!レナにそんなマネできるかっ!
前原圭一(DM) (10回目)   2時29分  2005/6/26(日)
明日は俺はどういったカバストを考えるか。
1)梨花、知恵、沙都子、悟史
2)レナ、鷹野、沙都子、大石
3)知恵、鷹野、詩音、魅音
4)レナ、梨花、鷹野、大石
5)レナ、梨花、鷹野、沙都子

4か5だな。そしてレナKを指摘。
俺の最終的な意見として出すのは…
【憂慮】 レナ
【占い】 沙都子
【警備】 知恵先生固定
【代行】 鷹野さん

こうだな。
ちょっち厳しいけど挙げるとすればこんな感じか。
園崎茜(司会)         6時0分  2005/6/26(日)
11名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         6時0分  2005/6/26(日)
2日目 投票結果
 レナ[KOOL]0 票 → 詩音
 梨花[ 鬼 ]0 票 → 詩音
 入江[ 人 ]0 票 → 詩音
 鷹野[ 人 ]0 票 → 詩音
 大石[ 鬼 ]1 票 → 詩音
 魅音[ 人 ]1 票 → 知恵
 詩音[ 人 ]8 票 → 魅音
 沙都子[ 人 ]0 票 → 詩音
 悟史[ 人 ]0 票 → 詩音
 圭一[ 鬼 ]0 票 → 大石
 知恵[ 人 ]1 票 → 詩音

憂慮されるのは詩音に決定しました。
3日目へ進む
一覧に戻る