◆人狼のなく頃に 第118話 『本当にあった怖い話編』(2日目)
レナ[K]
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石[鬼]
葛西辰由
【残り11名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
悟史[鬼]
前原圭一
富竹ジロウ
知恵[鬼]
園崎茜(司会)         5時3分  2005/6/30(木)
2日目の朝となりました。昨晩は、
葛西辰由が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
北条沙都子が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。11名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   5時15分  2005/6/30(木)
(とりあえずおじさんがファーストコール貰っちゃうよ!)

葛西さんが・・・!

・・・直接警備を狙ってきたんだね。
人確定の葛西さんを狙った訳だから、もう一人の警備が鬼Kってのも疑うべきだとおじさんは思うんだけど?

占いの結果が早く知りたいけど、朝であまり発言回数を減らしたくないし。おじさんは様子を見させてもらうよ!
梨花ちゃんとレナの結果次第だね・・・。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   5時17分  2005/6/30(木)
おはようございます。
襲撃は葛西ですか…
やっぱり人判定もらった警備を狙ってきたのかな。

沙都子特攻GJも可能性ありますけど、それは検死判定でわかることですしね…

じゃ、二度寝ます。
おやすみなさい
園崎詩音(共感) ( 1回目)   5時21分  2005/6/30(木)
ふ…普通すぎる…
いや有効な手なのは認めますけどね。

襲撃予想より鬼予想が当たって欲しいんですけど…
古手梨花(巫女) ( 1回目)   5時28分  2005/6/30(木)
魅ぃ、詩ぃおはよーなのですよ。
【入江は人】なのですよ。

入江を占った理由は昨日の発言の4、5回目にあるのですよ。テープを聞いて30分であそこまで、自分の意見をまとめられとは思えなかったのですよ。鬼が淵で誰かが用意した発言だったのではないかと思ったのです。でも入江は人だったのですよ。どうやら本当に頭がよかったみたいなのですよ・・・。
それに入江が鬼側なら5回目の発言の、検死側が襲われやすい縦割れを主張していても、襲撃される問題はないから安心なのかもしれないと思ったからなのですよ。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   5時36分  2005/6/30(木)
【固有結界・・・私と梨花ちゃん3日目� �
おはようなのですよ。葛西が襲われたのです。葛西は人のようだったのです。昨日は失礼な事を言って本当にすまなかったのですよ・・・。
(切捨てじゃない限りそうなりますね)
葛西には悪い事したのですよ。お疲れ様会では葛西に一杯なでなでしてあげるのです。本当にすまなかったのですよ・・・。
(えーっと・・・私も一応ね。葛西Kの可能性ってなさそうですし、昨晩は疑ってすみませんでした。私たち頑張るので期待しててくださいね。監督さんも疑ってごめんなさい・・・)
鷹野三四(検死) ( 1回目)   5時40分  2005/6/30(木)
おはよう。
キャシー……人警備に直接襲撃来たのね…

検死の結果をお伝えするわ。
【沙都子ちゃんは人】
だったわ。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   5時47分  2005/6/30(木)
梨花ちゃんは入江先生を占って人…。
理由も、納得したわ。

これで私としては入江先生が白、と分かって安心だわ。
………眠くて…何を言いたいのかうまく書けなくなって来たわ…。一度寝直すわ、おやすみなさ……(くー)
入江京介(検死) ( 1回目)   5時47分  2005/6/30(木)
おはようございます。
今日も清清しい朝ですね。

まずは検死結果を発表しますね。
【沙都子ちゃんは人】でした。
昨日の警備襲撃は特攻のGJじゃなかったようですね。
沙都子ちゃんには申し訳ないことをしました…。
あの子の笑顔は…この村の華だったのに…。

そして古手さんは私を占ってくれたようですね。
ちゃんと正しい判定を出してもらえたようで安心してます。
ありがとうございました。
いろいろと怪しまれたみたいですけどね(笑

でも頭が良いのは間違いですよ。
古手さんに振り返ってもらう方法さえ、わからないんですから…。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   6時2分  2005/6/30(木)
葛西さん警備ねらわれましたか・・・ 私をつけたあと そのまま※されたのですね・・・ 誰に※されたかしりたいですわー しかし初日から北条家ねらわれるじょうたいは きっついですわー

残った皆さんに推理がんばってもらいたいところですわ
園崎魅音(共感) ( 1回目)   6時15分  2005/6/30(木)
【沙都子は人】・・・

(両検死が鬼Kなんじゃないの?!)
(それは考えすぎだよね・・・)

沙都子は鬼側だと思ってたんだけど・・・
でも、検死ってKまでは分からないんじゃなかったっけ?
沙都子Kの可能性は、無きにしも非ずってね。
ま、そんなに物事を前向きに捉えすぎても良くないだろうね。
沙都子、疑って本当にゴメン。


・葛西さん、圭ちゃん、詩音、入江、魅音、沙都子は人(これは確定事項)
・葛西さん、沙都子は*害(同様に確定事項

・(仮定処理)人。梨花ちゃん(発言が人の有利に進めるものばかりだから)、知恵先生(一応人候補。勘。不確定。)、レナ(一番不確定。本来なら保留にしておきたい・・・)
・(仮定処理)鬼。大石(葛西さんが*んだ。明日警備抜かれれば鬼確定。現時点でも疑いは多少有)、富竹さん(発言が疑わしかった気がする。圭ちゃんを守るためだから、仕方なく昨日の憂慮には選ばれなかった。そこがまた怪しい。)、鷹野さん(証拠・根拠ともに無し。勘。)、悟史(不確定)
古手梨花(巫女) ( 2回目)   6時28分  2005/6/30(木)
今日のボクの予定を言っておくのですよ。ボクは少しだけ帰りが遅くなるのですよ。今から出かけて、20時ぐらいに帰ってこれると思うのです。でもお昼休みとか休憩時間には覗きに来れるのですよ。できるだけ来るようにするのです。

沙都子は人だったですか。鷹野も入江もご苦労様なのですよ。とりあえずレナの占い結果で鬼判定が出てるか期待なのですよ。

>入江
ボクは頭のいい人は嫌いじゃないのですよ。それに巫女として鬼さんとお付き合いするわけにはいかなかったのですよ。無事に終了すれば、お疲れ様会の時には告白の返事をするのですよ。にぱ〜☆
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   6時38分  2005/6/30(木)
知恵先生占うつもりはなかったって言うのは言ったらダメだね。
今日の占いに知恵先生入れるのが難しくなえるよ。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   6時49分  2005/6/30(木)
皆おはよ〜♪今日はよく眠れたみたい。
葛西さん襲撃で沙都子ちゃん人判定かぁ・・・
沙都子ちゃん人判定ならまずGJじゃなくて通常襲撃だね。
オヤシロさまのお告げだよ〜【富竹さんは鬼】だって!

今日の憂慮は富竹さんだね。

富竹さん占った理由だけど
まずレナは今日知恵先生占うつもりはほぼなかったと言えます。
それでレナが知恵先生疑ってるって鬼に思わせれれば知恵先生人
だったとき知恵先生襲撃対象に出来るんじゃないかなって思い
ました。それなら知恵先生人確定で、代行の恐怖もなくなるしね。
それで富竹さんか悟史君なんだけど富竹さんは視野が広く人なら
頼もしいし。圭一君と共通白ならかなり硬いDMペアに出来るんだよ。鬼ならDMを利用されるかもしれないしね。DM占う時点で判定済み
DMペアを作る目的で悟史君より富竹さん占うのはレナの中で
ほぼ決まってました。悟史君正直怪しいけど確定証拠ないしね・・・
でも鬼判定でたからレナの直感はよかったってことだよね?よね?
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   6時51分  2005/6/30(木)
さ〜て賽は投げられた!富竹さんに勝つぞ〜!ふぁいと、お〜☆
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   6時53分  2005/6/30(木)
>魅ぃちゃん
今日は物凄い早起きだね。もう大丈夫なのかな?
よかったよかった♪

・・・ところで沙都子ちゃん人判定出てないのに通常襲撃って
決め付けたのはただの早とちりなだけなのかな?かな?

>梨花ちゃん
監督に告白の返事を出すのかなっ?かな!?
は、はぅ・・・梨花ちゃんが、がんばって!

昨日は梨花ちゃんが占い範囲任意で任せるって言ってたけど
梨花ちゃんは知恵先生どう思ってた?レナはブラフのために
知恵先生占いたいって事にしちゃったけど・・・
結果的に鬼判定出たけどブラフ意味なかったっぽいかな?
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   6時57分  2005/6/30(木)
知恵先生占い取れるかは梨花ちゃん次第だね。
多分やり方次第なら取れるはず・・・
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   6時59分  2005/6/30(木)
みんなおはよう。

どうやら単純に人に近い警備を消しにきたんですね。
検死結果を見る限り葛西さんが沙都子ちゃんをGJしたというのは考えにくい状況ですから。

それと梨花ちゃんが入江先生を人判定か。
うん、占った理由も十分納得できるね。

後はレナちゃんの判定だけだね。
もしこれで鬼が出ないと相当人はキツイ状況になってきたといってもいいんじゃないかな?
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   7時3分  2005/6/30(木)
おぉ、ちょうどレナちゃんの判定が出てるようだね・・・
って、よりにもよって僕に鬼判定ですか?
なるほど、2日目の巫女の鬼判定は早々巫女が憂慮される可能性はないからね。

とりあえず朝の準備が出来てから顔を出しに戻ってくるよ。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   7時32分  2005/6/30(木)
あちゃー、大石さんに襲撃されてしまいましたよ。
人判定警備の寿命は短いと思いましたが、やっぱりこうなりましたか。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   7時37分  2005/6/30(木)
レナ視点じゃ鬼配置は
富竹さん 3日目に残った検死
梨花ちゃんor知恵先生or悟史君or知恵先生って所かな。

問題は梨花ちゃんの占い先誘導だね・・・
今日梨花ちゃんが検死占ってるから今日の梨花ちゃんの占い候補は
どうしても悟史君知恵先生になるから・・・
というか今日の占いランダムなしでそれぞれ固定なったら
どうするか・・・梨花ちゃん襲撃だと占い有利にはこべつけど
検視に疑惑持たせるのがむずかしいなぁ・・・

富竹さん 検死2 知恵先生or悟史君鬼

・・・こっちの方がレナ怪しくなっていいか?

まぁ状況次第かな。
北条悟史(DM) ( 1回目)   7時37分  2005/6/30(木)
おはよう、みんな…
【沙都子が人】で【富竹さんが鬼】、か…

ごめん、まだちょっと冷静に考えられないや。学校が終わったあと、もう少し頭が冷えたら状況に対する意見とかを言うね…
むぅ…とりあえず、行って来ます…
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   7時41分  2005/6/30(木)
レナ視点じゃ鬼配置は
富竹さん 3日目に残った検死
梨花ちゃんor知恵先生or悟史君or知恵先生って所かな。

客観から見ると
レナ 検死 圭一君 まだ占い判定貰ってない人

問題は梨花ちゃんの占い先誘導だね・・・
今日梨花ちゃんが検死占ってるから今日の梨花ちゃんの占い候補は
どうしても悟史君知恵先生になるから・・・
というか今日の占いランダムなしでそれぞれ固定になる
可能性も十分だしどうするか・・・梨花ちゃん襲撃だと
占い有利に運べるけど検視に疑惑持たせるのがむずかしいなぁ・・・
レナ視点での鬼配置・・・
富竹さん 検死2 知恵先生or悟史君鬼

客観から見ると
レナ 梨花ちゃんの2日目占い先 占い判定出てない人

・・・こっちの方がレナ怪しくなっていいかな?

まぁ状況次第かな。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   7時57分  2005/6/30(木)
富竹さんに鬼判定が出ましたね…
知恵先生か悟史くん占いに来るのかと思ってましたけど、鬼判定が出たなら結果オーライですね。

ま、どっちを信用するかは別問題なんですが。
でも富竹さんには勝ち目薄い、かな。二日目巫女憂慮ってのは流石に…
北条悟史(DM) ( 1回目)   8時4分  2005/6/30(木)
とりあえず今日の課題は最低限【警備を梨花】固定にしないことだね。
そうしておけば占い先がどうあれ対処が効くから。

明日検死二人を残すとしてその展開で安易なレナ憂慮に行くか?っていう疑問があるね。流石に知恵先生が生き残ってる状況でK憂慮でも良いやなんて考えにはならないだろうし。
となると、レナが鬼に思えるようなCSや、知恵先生人に思えるCSが必要になってくるよね?

単純に明日混乱を狙う作戦になっちゃうんだけど、明日知恵先生が代行誤爆騙りをするっていうのもありじゃないかと思う。知恵先生とレナ、どっちがKか分からなくなるからね。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   8時4分  2005/6/30(木)
富竹さん鬼判定、と。
流石に憂慮は揺るがない。

レナ鬼なら葛西襲撃は今日検死襲撃の布石としての葛西襲撃ですね。
富竹鬼でも検死襲撃が高いですけど、巫女つぶしがあるから巫女フリーにできないし…抜かれ多くなるけど巫女検死ランダムになるのかな、警備…

占い先は残ってるグレー、知恵&悟史を優先。大石と園崎姉妹は推されないでしょう。

知恵先生人判定だったら、【いくぞ、お持ち帰り王。胃薬の貯蔵は充分か】と題うってめちゃくちゃ因縁つけるつもりでしたw
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   8時15分  2005/6/30(木)
>悟史君
個人的にはその作戦は却下したいです。
レナと知恵先生の立場をイーブンにしたら
人側に鬼の狙いがバレバレになってただのK外したら負け。
のゲームになっちゃうからね。

とりあえず3日目鬼憂慮しなければいいんだから固定占いでも
梨花ちゃんには悟史君占うようにもって行きたいね。
そうしたら人は深読みしてくれると思うよ。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   8時27分  2005/6/30(木)
>レナ
鬼判定が出れば問題ないのです。ボクとしても初日に知恵を占うつもりはあまりなかったのですよ。ボクは憂慮が決まったときに、沙都子憂慮になるなら(ボクがDMを占うとしたら)悟史を占おうと思ってたのですよ。だからレナに任せて正解なのです。(なでなで

>詩ぃ
富竹に勝ち目が薄いと言うよりも、今後のためにも富竹憂慮にしておいたほうがいいと思うのです。
鷹野はわからないですが、入江は人判定が出てるのですよ。それに検死結果は片方が鬼でもだいたいばらけないのですよ。これで富竹が鬼なら鬼を消す事ができるのです。もし人判定が出てしまったらレナを憂慮すればいいと思うのですよ。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   8時32分  2005/6/30(木)
今日得られる情報が出尽くしたところで、今日の占い先の意見を聞いておきたいのですよ。ボクとしては悟史、鷹野、知恵だと思うのですよ。魅ぃの意見を聞いて大石をいれてもいいかもしれないのです。
ボクとしては抜かれてないのに疑いたくはないのです。
他にも信憑性を強めるために魅ぃと詩ぃ、もしくは相方の巫女を占ってもいいと思うのですが、これも明日以降でもいいと思うのですよ。とりあえず皆の意見が聞きたいのです。次に覗けるのは12時過ぎると思うのです。
ボクもそれまで色々考えておくのですよ。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   8時35分  2005/6/30(木)
>梨花ちゃま
…上の発言、優柔不断で万に一つのレナ憂慮を誘ってるように見えます
かね?…見えますね。ごめんなさい。


富竹さん憂慮なら、鬼であれ人であれ、検死襲撃の可能性が高くなりま
すよね?でも巫女を見捨てるわけにはいかないから、警備範囲は自然と
巫女検死ランダムになる(はず)
だとすると葛西襲撃は今日の布石だったのかもしれないですね。
大石さんが人でも、1/4でGJするのは大変でしょうし…

占いは梨花ちゃまと全く同じ意見と考えていいですよ、巫女巫女占いは
明日以降も考えてないことを除けば。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   8時37分  2005/6/30(木)
梨花ちゃんいい勘してるなぁ・・・
3日目占われたくない候補しっかり挙げてるよ・・・
ちょっと誘導は苦しいかな?まぁ頑張ってみるね。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   8時48分  2005/6/30(木)
>梨花ちゃん
梨花ちゃんが知恵先生怪しんでて梨花ちゃんの方に
候補の中に入ってたら「知恵を占ってたと思うのですよ」
って事はないんだね。それがちょっとレナは心配でした。

今日の占い候補まだ決めるのはちょっと早いと思うなぁ・・・
富竹さんに鬼判定出てきたから、今日は多分特攻。
GJ期待も難しいし・・・巫女か検視が高確率で襲撃されると思うな。
梨花ちゃんの挙げた占い候補だと占い先が鬼だったら
巫女が潰されそうな気がするね。そして占い先が人だったら
占い先潰すことで巫女を黒く出来るし・・・
今日もランダムでいいんじゃないかなぁってレナは考えてるよ。

大石さんと巫女占いはいい手に見えないから反対するけどね。

それじゃそろそろ学校行って来るんだよ〜
知恵留美子(代行) ( 1回目)   9時24分  2005/6/30(木)
起きたらもうこんな時間になっていました。

判定が出ているみたいですね。
入江先生【人】沙都子さん【人】富竹さん【鬼】ですか・・・
今日の憂慮は、富竹さんになるんでしょうか?
だとすると特攻してくる可能性が高いですね。
大石さんには頑張って守ってもらわなくてはなりませんが、さすがに警備一人だときついでしょう。
それにしても葛西さんが襲われるなんて、鬼側も初日に警備をたたきに来ましたか。
う〜ん、朝食食べてきます。
前原圭一(DM) ( 1回目)   9時33分  2005/6/30(木)
うーん……今日も忙しくなりそうだァ(涙

トイウカオレナンデガンバッテルンデスカorz

半分意地になってるのは秘密(何

【沙都子人】に【監督人】、【富竹さん鬼】か……これはやっぱり、富竹さんに分が悪いな(苦笑

【憂慮】富竹さん

今日はこれかな……あまり信じたくないけど。

とりあえず、昨日よりは早く帰って来るかな?……今日こそ議論に参加するぜorz
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   9時34分  2005/6/30(木)
ちょっと時間が取れたから失礼するよ。
とはいえまだ雛見沢の大自然を撮影中(仕事の合間)なのでいついなくなるかは分からないのでそこは容赦してほしいね。

レナちゃんが僕に鬼判定を出してくれたおかげで客観的な視点から間違いなく少なくともどちらかは鬼サイドは確定だね。

具体的には
レナ・僕=人・鬼 or 鬼・人 or K・人 or 両鬼サイド
のパターンということだね。

仮に僕がほかの人だったとしても今日の判定で巫女を憂慮することは考えられないよ。
見てのとおり僕を憂慮した場合は確実に検死によって判定できるけど逆にレナちゃんを憂慮してもKの可能性があるため結局あいまいな判定になってしまうからね。

そのため僕も無理を言うつもりはない。
【憂慮】富竹
でしっかり検死をしてもらいたいね。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   9時38分  2005/6/30(木)
んっふっふっ…おはようございます。
面白い結果が出ていますね…とゆっくり詰問したいのですが、
ちょっと用事で今は時間がありません。昼頃に顔を出せるかもしれませんが、夕方までちょっと失礼しますよ。

昨日は【梨花さんの家を警備していました】
沙都子さんが憂慮されると決まって、梨花さんは本当に寂しそうでした。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   9時40分  2005/6/30(木)
同時にどちらかが鬼サイドなのかをきっちりさせるためにはしっかり検死に残ってほしい。
それもできれば人に近い人に残ってほしい。
そのため梨花ちゃんに人判定を受けた入江先生が生き残りやすい警備案を模索していきたいと思ってる。

そういう意味では鬼サイドの葛西さん襲撃は実に理にかなってると思うよ。
仮に大石さんが人の場合であっても明日梨花ちゃん・入江先生・鷹野さんその全てをきっちり守ることは不可能だからね。
せいぜい、鷹野さんをはずして梨花ちゃん・入江先生警備にするぐらいだろうか?
個人的には入江先生を固定警備にしてほしいぐらいだけど梨花ちゃんのことを考えるとそうもいかないのがつらいところだよ・・・。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   9時42分  2005/6/30(木)
今日は富竹さん憂慮はほぼ決定だと思うのですが、明日以降どうしましょうか。
普通にいけば、明日富竹さん検死により人判定、そうなれば竜宮さんが憂慮対象にあがりそうですが・・・

今日占い固定でいくのもいいんじゃないでしょうか。
竜宮さんが悟史くん、古手さんが私としておいて、古手さんを襲撃するとか。
でも、次の日に私にも疑いの目がいきそうで恐いですね。
やはり代行誤爆を明日するのがいいでしょうかね。
私が富竹さんに人判定を出して、なるべく白っぽく見てもらえるようになればいいんですけど。
そうすれば疑いがほとんど竜宮さんにいって、鬼は全員生存するかたちになるかなと。
ですが、鋭い人は気づいてしまうでしょう。

朝食食べてきますね。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   9時57分  2005/6/30(木)
それと、もう一点気になるのは知恵先生の存在だね。
レナちゃんが僕を占ったことによって知恵先生が占われないままに明日残ってるのは相当にまずい事態だと感じてる。
昨日も言っていたけどもし知恵先生が鬼サイドだった場合、3日目まで人を憂慮してしまったら4日目は鬼の勝利でお疲れさま会になってしまうんだ。
一応レナちゃん知恵先生両鬼サイドという事態なら普通なら、レナちゃんは僕じゃなくて知恵先生に白判定を出すんじゃないかと思うけれどこればっかりは確実とはいえないしね。

そのためできれば今日知恵先生には僕憂慮と同時に僕を代行検死してほしい。
仮に知恵先生が鬼サイドだったら代行を使ったとうその報告もできるけどそこは梨花ちゃんが知恵先生を占うことである程度補うことができるはずと思う。
当然だけどこれを行うことによってより確実な今日の検死結果が期待できる。
僕が本当に鬼ならこれによって非常に信頼度の高い巫女を作り出せるわけだし人にとって悪い選択ではないと思うよ。
是非みんなに検証してほしいな。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   10時5分  2005/6/30(木)
ごちそうさまでした。
お腹が多少苦しいです・・・

頭が朦朧としつつ朝食を食べつつ考えてました。
無難にいくなら憂慮富竹さんですね。
さすがに2日目に巫女を失うと情報がほとんど入ってきませんから。
そういった意味でも、富竹さんにはすいませんが・・・
ですが、もし富竹さんが人であるようなことがあれば、仮に今日憂慮対象になり*んでしまったとしても、明日の検死の判定次第では無駄*にはならないと思います。
これらを踏まえて
【憂慮】富竹さん
にさせてもらいます。
まだ変わるかもしれませんけどね。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   10時9分  2005/6/30(木)
それとみんな昨日の 富竹(20回目) 22時33分 の意見とそれに対しての 竜宮レナ(26回目) 22時51分 のやり取りについての感想を聞かせてくれないだろうか?

昨日みんなの希望では明らかにレナちゃんには検死側を占ってほしいという意見が多かったんだ。(検7遺4)
それなのにレナちゃんはそれを気にかける様子もなく鬼の多数意見が入ってるかもとかいう理由でDM+知恵先生占いにしてしまっている。
これに対して疑問を投げかけたのは僕だけだったんだけどほかに気になった人はいなかったんだろうか?
是非そのあたりについて聞かせてほしい。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   10時11分  2005/6/30(木)
>知恵先生
ええ、僕もそれでかまいません。
その上で先ほど出した憂慮先代行案+知恵先生梨花ちゃん占い案について検証してもらえないでしょうか?
僕としては明日確実な検死結果が出ないことには今日憂慮になる意味がないですから。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   10時15分  2005/6/30(木)
ぐはっ、富竹さん!!
私は隠密行動しようとしたのに、独断での代行は今日考えてましたよ。
う〜、かっこよくきめるための用意もしていたんですよ・・・
まあ過去の事は水に流しましょう(グスッ)

そうなると私の憂慮先代行のメリットとは?
1.富竹さんの真実がわかる
2.検死が嘘判定を出してないかを判断できる
3.2で検死が私と同じ判定を出していれば、古手さんの信頼度も上  がる
4.それにより竜宮さんの白or黒もわかる

こんなものでしょうか?
追加できることがあったり、ミスがあれば直してくれると助かります。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   10時24分  2005/6/30(木)
>富竹さん
憂慮先代行案+私古手さん占い案は、今日代行を使うならば当然といえばそうでしょう。
まだイエスとは言えませんが、占いの案としては第一候補に入れておきますね。
とはいえ占い案はまだ考えていませんでした。

すこし席ををはずしますね。
では失礼します。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   10時35分  2005/6/30(木)
ジロウさんが鬼……。
ちょっと予想外の事態だわ。推理やり直しね…(泣)
知恵先生の憂慮先代行案、いいと思うわ。
今日、鬼判定のジロウさんの真偽を合計3人で確かめる、と言うことで万一鬼サイドが紛れていたとしても結果は割りづらいわよね。
例え、私か入江先生が襲撃されても残り検死と知恵さんで2人で確かめる、と言うことになるから検死一人の判定より信憑性は高くなるわよね。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   10時48分  2005/6/30(木)
どうしましょうかね・・・
古手さん固定警備になったらまずいです。
そうさせないためにも警備範囲に検死を入れるのがいいと思われます。
多分竜宮さんは入りそうにもありませんからね。
人・鬼・K
7・3・1
の状況でどうするか。
今日人が2人へれば
人・鬼・K
5・3・1
明日竜宮さんを憂慮、誰かを襲撃、そして私が代行を使用する。
チェックメイトですね。
…こんなスムーズにいくかどうかね。
まあ難しいでしょう。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   10時52分  2005/6/30(木)
古手さんを襲撃して、誰が疑われるか考えると悩んじゃいますよ。
あからさますぎるのもまずいですし、へんに襲撃先を変えるのもよくないし…
園崎姉妹に疑いを向けるのもいいかもしれませんが、単純な消去法だ以外にも間単に鬼配置がばれそうですよね。
困った困った、逃げ出したいです。
いやしかし、ここでポジティブにならなくてはいけませね。
逃げるな知恵、戦え知恵、きっとカレーが待っている。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   11時8分  2005/6/30(木)
先ほど書けなかった分を追加しておくよ。

そういうわけで僕の暫定案だ。
【憂慮】 僕
【占い】レナちゃん→好きなように 梨花ちゃん→知恵先生
【警備】梨花ちゃん・入江先生ランダム
【代行】 僕

この案自分で見て一番の弱点は警備に関してだと思う。
明日は確実な検死結果がほしいけど入江先生固定にしてしまっては今の時点でレナちゃんより白度が高い梨花ちゃんが襲われてしまう。
かといって範囲を広げすぎても結局肝心の二人が守れない・・・。
大石さんの鬼人度を図るということをふくめての妥協案だね。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   11時20分  2005/6/30(木)
>知恵先生
ありゃ、それはいらない発言してしまったかもしれないですねw
ええ、もちろん今は検討してもらうということでかまいません。

まぁ、人の僕としてできることははっきりと検証できる形での鬼憂慮、そして同時に人サイドのリスクを減らしながら勝利の可能性を高めるという意味ではやはりこうするしかないんですよね。
よろしく検証お願いします。

>三四さん
まさか僕もいきなり最初の鬼判定を頂くことになるとは全く考えてなかったので朝はパニックになっちゃったよw
自分で占い先に含めてほしいといったのは最後まで生き残るつもりで白判定を期待しただけだったんだけどね。

もちろん知恵先生の憂慮先代行をする以上できれば梨花ちゃんの占いがほしいところなんだ。
そこまですれば少なくとも信頼に値する検死結果は得られると思うんだよ。


それじゃ、今度はおそらく夕方になると思うけど気がついた点や僕に対しての質問があったら書き残しておいてほしいな。
できるだけしっかり答えるつもりだから。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   11時58分  2005/6/30(木)
>富竹
レナが検死じゃなくDMを占なったのはボクが推薦?したからなのです。理由はすでに昨日言ってるのです。その後レナも皆にこれでいいか確認をとってるのですよ。
それと憂慮先代行は少し考えさせてほしいのですよ。代行してもいいのですが、憂慮して検死2人がかりで判定されたほうが信憑性が高い気もするのですよ。もし憂慮先代行するなら、それは知恵が占われた後だと思うのですよ。

時間が無いからもう行くのですよ。次来るまでにもう少しまとめてくるのですよ。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   12時17分  2005/6/30(木)
>レナちゃん
占い先はランダムでいいんじゃないかしら?占った方がいいのは私・悟史くん・知恵さん、次いで園崎姉妹あたりで、園崎姉妹を入れなくても3分の1で鬼が襲撃するにしてもやりづらくなるでしょうしね。

憂慮先代行については私は完全に数の理論で同意したのよね。検死と代行は現在グレー二人に人一人。もし割れても、数の多いほう、ないし人判定受けた入江先生側意見が信憑性が客観的に見て高い…と思ったのよ。
だけど、考えてみれば万が一、入江先生Kの知恵さん鬼の場合、私が真実を述べても同じ数の理論でつぶされるのよね…。

となると、今日辺りで知恵先生をどうするか決めて今日はジロウさんを憂慮、と言うのがリスクが少ないやり方かしら?
これは入江先生が襲撃されてしまってグレーの私のみの検死になってしまった場合、信頼性が低いんじゃ…って恐れがあるのだけど。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   12時22分  2005/6/30(木)
そして、占い案に付け足しね。巫女占い、大石占いはまだ考えなくてもいいと思うわ。まだ抜かれていない警備だもの。


それじゃ、臨時で入ってる興宮の病院が早く上がるのを祈って、お昼休み終了、頑張ってくるわ。
戻るのは9時頃の予定よ。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   12時31分  2005/6/30(木)
一応私の代行使用についてもう一度言っておきますが、皆さんの意見に従がうとは書きましたが、独断での使用も考えていると書きました。
ですので多分今日実行する可能性はかなり高いですよ。
私自身古手さんや入江先生の信頼度を自分の中であげておきたいですし、富竹さんの判定を偽られるのも避けたいですしね。
でも正しい判定を出したからといって検死が白とは限りませんけど。
もしかしたら入江先生Kかもしれませんからね。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   12時40分  2005/6/30(木)
鬼配置

【鬼】魅音さん・詩音さん・富竹さん【K】大石さん

【鬼】古手さん・鷹野さん・富竹さん【K】入江先生

【鬼】鷹野さん・悟史くん・園崎のどちらか【K】竜宮さん

【鬼】竜宮さん・古手さん・大石さん【K】沙都子さん

適当にこの中から出しておけばどうにかなりそうだけど、ここは慎重に考えて発言しましょう。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   12時47分  2005/6/30(木)
【富竹さん鬼】判定か・・・。

>憂慮先
おじさんも富竹のおじさま憂慮で良いと思うよ。
理由は、梨花ちゃんが言ったのと同じ。
富竹さん憂慮で、検死(監督が望ましい)・・・もし【人】判定が出たら、明日はレナ憂慮が一番良いね。

>憂慮先代行
これは少し考えた方が良いと思うな。
確かに二日目にして代行を使った方が、人側には安心出来そうだよ。
でも、一応富竹さんには【鬼】判定がついてるから、もう一度調べる必要なんて無いと思うんだ。
これは後(夜になっちゃうかな?)で考えた方が良いんじゃない?
皆の意見を聞いた方が良い。

>占い
悟史、鷹野さん、知恵先生のランダムで良いよ。
>梨花ちゃん
大石については、そういう可能性もあると思って言っただけだし、考慮しなくても良いよ。
>鷹野さん
悟史、鷹野さん、知恵先生の次になんでうちら姉妹が入るかなぁ・・・?
共感割れなしで【人】判定出てるんだし、Kは占いでも【人】判定されるんでしょ?
おじさんだったら、その占いはやる必要がないと思うんだけど??
オヤシロさま(GM)         12時50分  2005/6/30(木)
今日はレナ守って梨花喰って検死二人と知恵が富竹人判定
してレナ憂慮して代行して勝ち?
知恵留美子(代行) ( 6回目)   12時51分  2005/6/30(木)
私も暫定意見を出しておきます。

【憂慮】富竹さん
【占い】竜宮さん→鷹野さん・園崎姉妹 古手さん→私
【警備】古手さん+検死ランダム
【代行】どうしましょうかね〜。撃つかもしれないし撃たないかもしれません。

憂慮については先ほど書いたのが理由ですね。
占いは富竹さんの案を取り入れましたよ。
竜宮さんの占い先については、ステルスが恐かったりしますのでお願いしたいですね。
園崎姉妹両鬼は避けたいですし、仮に鷹野さんが鬼の場合よりもたちが悪いですからね。
とはいえ占いの判定も今の状況では、信じていいのかわからなくなってきましたけど。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   12時54分  2005/6/30(木)
それと追加で古手さんの占い先に、私+園崎姉妹のとぢらかでもよさそうな気もしてきました。
鬼側を多少なりとも混乱させられればと思うんですけど、どうでしょうかね?
知恵留美子(代行) ( 8回目)   12時56分  2005/6/30(木)
占い先に悟史くんも忘れていましたね。
う〜ん範囲が広くなってしまいますね。
どうしましょう、占い先についてもう一度考えてきますね。

カレーの摂取量が足りなかったのでしょうか。
では失礼します。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   13時4分  2005/6/30(木)
>オヤシロ様
狙いとしてはそうですね。
スムーズに事が進んでくれればいいのですが。
古手さんを襲撃するにしても、警備範囲や占いの範囲にもよりますし。
襲撃したことによって他の誰かが竜宮さん以上に疑われるのも避けたいところですね。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   13時37分  2005/6/30(木)
>魅音ちゃん
…私から見たら魅音ちゃんも詩音ちゃんも人だと言って食い違わなかったってだけの事なのよ。
つまり、ステルスの可能性もありえないとは言いきれないの。そう言う意味で、グレーだと鬼サイドかもしれないって疑いが付きまとう私よりは優先度落ちるかもしれないのだけど、全く無駄な手ではないと思うのよ。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   13時43分  2005/6/30(木)
魅音ちゃん、人の言葉に噛み付いてくるタイプね…余り好…げふごほ(マテ)

私が経験した鬼によくいたタイプだから…暫定白で疑いたくないけど疑いたくなるのよね。
自分の考え言ってるようでその実、人の考えをうまく引き出して自分の立場をうまくぼかしてると考えてしまうわ(笑)
園崎魅音(共感) ( 3回目)   13時54分  2005/6/30(木)
>鷹野さん
つまり、うちら姉妹が鬼鬼、鬼K(もしくは人K)って可能性も充分あるって訳?
ま、それについて用心は必要かもしれないけどさ、二日目の今日決める必要はないと思うんだけど。

それに、優先度低いなら(鬼側から見ると)かく乱の意味がないし。
ほぼ確実にかく乱だって分かる手だからね。
もし、私か詩音が鬼だった場合でも、鬼は占い無視して巫女・検死あたりを襲うと思う。もし占われても、(もし鬼だった場合)その次の日に特攻してくると思うよ?
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   14時6分  2005/6/30(木)
ちょっとこっちだけ顔出し
>オヤシロサマ
大体そんな感じです。でもあまりにも出来すぎてるから
知恵憂慮でレナ代行の両*案が出そうなので他の案も色々
思考中ですよ。

思いついた1案
梨花ちゃんが知恵先生占い固定なら
あえて梨花ちゃん警備して検死襲撃。
知恵先生鬼をバラすと言うのも手かもしれません。
両巫女と代行に3人の疑惑付いてかなり荒れそうです。
どうしても巫女は疑われる職業ですし梨花ちゃんには
スケープゴートになってもらうって言うのもありかと。
もしこれで知恵先生憂慮でも残った検死とレナ襲撃で
人4鬼2の形に持っていったらかなり梨花ちゃんは
怪しくなると思います。表ではレナと知恵先生の人鬼が
確定しないですからね。巫女K鬼の可能性を十分作れるかと。
人の皆をかなり疑心暗鬼に追い込めそうですよぅ♪
あはははははははははははははははははははははははははははは
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   14時12分  2005/6/30(木)
ああそっか。代行使っちゃった事にしちゃえばいいんだね。
それで梨花ちゃん襲撃・・・ふむふむ・・・
確定情報ないまま状況証拠だけでレナ憂慮・・・
3人が人判定する以上レナはまず鬼側・・・問題はKと言う可能性・・・
知恵先生鬼疑惑がどうしても出てくるなぁ・・・
その方法で知恵先生憂慮になったら検視に鬼がばれるから
ちょっと苦しくなりそうだね・・・やっぱり梨花ちゃんの占いを
知恵先生から避ける論理を組み立てたいところかな・・・
園崎魅音(共感) ( 2回目)   14時15分  2005/6/30(木)
オヤシロさま         オヤシロさま
  ‖              ↓
おやしろさま         おやしろさま
  ‖              ↓
お社さま           おかしろさま
  ‖              ↓
尾矢刺魯さま         おかしのさま
  ‖              ↓
親代さま           おかしのやま
  ‖              ↓
御椰子露さま         お菓子の山!!!(ぇ
  ‖              ↓
おや、白さま?        お、樫の山!!!(違


・・・(何?


     只 の 暇 つ ぶ し っ ! ! ! 

(ん〜・・意味不m・・・)
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   15時14分  2005/6/30(木)
いっそのこと2日目に検死両*してレナの真偽を
分からなくするのもありかぁ・・・それで梨花ちゃんが
知恵先生に鬼判定出しても占い固定だったから十分怪しいし・・・

個人的には巫女両鬼側の可能性が高いカバーストーリーを
使いたいなぁって思うけど・・・
北条沙都子(DM) ( 2回目)   15時32分  2005/6/30(木)
大石さんでしたのね・・・ 占いで富竹さんが鬼判定ですわー・・・ 警備がこれでつつぬけになったいじょう 検死 巫女どちらかは※されますわね

冥土の中で鬼みつけたいし 夜までかんがえてきますわ♪
大石蔵人(警備) ( 2回目)   15時56分  2005/6/30(木)
んっふっふっ、帰ってきましたよ。
朝はどたばたして申し訳ありませんでした。
起きたら遅刻の時間帯だったんですよ。すぐに警備報告だけして出かけました。遅刻しました。

あ、熊ちゃん…ごめん、始末書だけは勘弁して…

さて、憂慮は富竹さんが人だったとしても、富竹さんになるでしょうから占いですね。レナさんをどこまで信用するか…でしょうな。

テープを聴きながら考えてみますよ。
北条悟史(DM) ( 2回目)   15時57分  2005/6/30(木)
ざっと議事録を読んだけど梨花襲撃はちょっと難しい流れみたいだね。
とすると検死襲撃で梨花と検死が鬼側と怪しませる展開かな。
その場合知恵先生が代行検死を合わせるのか割るのか考えた方がいいだろうね。
↓問題あれば言うのをやめるけどどうかな?

>警備について
富竹さん人なら特攻は無い、富竹さん鬼なら特攻が有る、すなわちレナを信じるなら今日は固定悪くても1/2にしなくてはならない。
そして代行検死を使うなら検死襲撃でも二人で検死ができる。だから、検死警備の必要はやや薄れる。
巫女のどちらか固定もしくは巫女ランダム警備が妥当じゃないかと僕は思う。
知恵先生鬼側で検死両*の可能性はあるけど、それなら高い確率でレナ&知恵先生が鬼側で有ることが分かる。明日1/2で鬼が憂慮できるわけだし巫女も残るわけだから悪くは無いと思うけどどうかな?
北条悟史(DM) ( 2回目)   15時59分  2005/6/30(木)
ただいま、今日は少し早く帰ってくることができたよ。
今から議事録を読み返してくるね。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   16時12分  2005/6/30(木)
ふむ…なかなか…
レナさんを鬼とみるか、富竹さんを鬼とみるかで状況が変わりますなぁ…

富竹さんが鬼なら、知恵先生と悟史くんは人である可能性が若干高いと言えますな。何故なら、それだけ下段に鬼が集中していれば、レナさんの占いが当たる可能性は十分あるのだから、特攻なり何なりの対策を取るでしょう。それが無かったのだから、レナさんが知恵先生か悟史くんを占うことを信じて、大人しくしていた…と考えることができると思います。

逆にレナさんが鬼の場合。ステルスせずに、どうして今日の時点で行動に移したか…ということが気になりますね。知恵先生や悟史くんが鬼だったら、そこを人判定してステルスすることもできますよねぇ…
私が想像しているのが、「園崎憂慮を避けるため」というのは駄目でしょうか?2日目に鬼判定が出なければ、必ず議題に上がるのが園崎憂慮です。園崎鬼鬼+レナさん鬼…であれば、園崎を視野に入れないまま議論が進みますよね?このことについて、園崎姉妹にも意見を頂きたいと思いますよ。
北条悟史(DM) ( 3回目)   16時20分  2005/6/30(木)
>占いについて
まず、知恵先生もしくは鷹野さんのどちらかは占った方が良いと思う。今日は特攻の可能性がある以上1/2でも抜かれる可能性が有る。だから三人で検死をしてかつ二人以上が判定を受けている状態にした方が良いと思う。
ただ、二人ともを占う必要性は若干薄い。だったらグレーである僕を占ったり若干優先順位としては劣るけど園崎を占うと言うのも手だ。あるいは明日を考えればレナを占っておくのも手かもしれない。
レナを占っておけば少なくとも梨花の視点でレナが人Kか鬼か分かるからね。
北条悟史(DM) ( 4回目)   16時25分  2005/6/30(木)
>警備について
富竹さん人なら特攻は無い、富竹さん鬼なら特攻が有る、すなわちレナを信じるなら今日は固定、悪くても1/2にしなくてはならない。
そして代行検死を使うなら検死襲撃でも二人で検死ができる。だから、占い対象に検死役をいれておけば検死警備の必要はやや薄れる。
だから巫女のどちらか固定もしくは巫女ランダム警備が妥当じゃないかと僕は思う。
知恵先生鬼側で検死両*の可能性はあるけど、それなら高い確率でレナ&知恵先生が鬼側で有ることが分かる。明日裏をかかれたので無ければ1/2で鬼が憂慮できるわけだし巫女も残るわけだから悪くは無いと思うけどどうかな?
大石蔵人(警備) ( 4回目)   16時26分  2005/6/30(木)
>富竹さん
失礼、あなただけを疑っているわけではないのですが、
私の警備範囲が 入江・梨花のみというのは、いささか貴方が人であることのみを考慮に入れすぎではないでしょうか?
その案通りに事を運んで、翌日レナさんが襲撃、知恵先生を無力化…で鬼としての責務を全うする…という考えもできますので。
もしくは、鷹野さんを易々と襲撃…とも考えられます。

もっとも、警備は私ひとりですので、どこを守るか…というのは非常に重要だと思いますよ。富竹さんが鬼の場合特攻もありますので、十分に考えて配置して下さい。範囲2名がベストですね…3人はちょっと辛いです。
北条悟史(DM) ( 5回目)   16時29分  2005/6/30(木)
憂慮についてはもはや言うまでも無いかな。
今日に関しては富竹さん以外っていうのはちょっと考えにくい。
レナを二日目の段階で憂慮っていうのは考えにくいし、鬼判定が出ているのにそれ以上情報の出ないグレーというのも考えにくい。強いて言えば園崎は憂慮によって情報がでるけど、それも今日やる必要をあまり感じない。
だから今日の憂慮は富竹さんで変える余地は殆ど無いと思う。
北条悟史(DM) ( 6回目)   16時35分  2005/6/30(木)
>大石さん
園崎鬼鬼で視線を逸らすためですか…それは考えもしなかったですね…
論理的に無いとは言えませんが若干こじつけっぽく思えます。
あくまで印象論ですけど園崎が両鬼で有る可能性は低いと思いますよ。無いとは言いきれませんけど。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   16時36分  2005/6/30(木)
多分問題ないと思うけど
今の所巫女警備は梨花ちゃんより意見が多いよね。
レナと梨花ちゃんの立場は鬼判定出したか出してないか
だから大石さんレナ警備でも不自然じゃない演出が必要だと思うな。

後気になってるのは116話【抜け目ない策士編】の3日目が
こっちの予定の3日目とかなり似ているよ。
色々ヒントがあるかもしれないね♪
大石蔵人(警備) ( 5回目)   16時37分  2005/6/30(木)
>悟史くん
レナさん占いは愚策だと思いますよ。
2日目時点で鬼情報が出ているということは、最低3日目までに鬼を憂慮することができる…ということです。明日富竹さんとレナさんを2日かけて憂慮すれば(これは富竹さんが人だった場合)、それだけで占いに匹敵する情報になると思うのですが?
北条悟史(DM) ( 3回目)   16時41分  2005/6/30(木)
>大石さん
レナKの可能性を出すってのは流石に不味いかな?
人なら考えると思ってつい言っちゃったんだけど。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   16時43分  2005/6/30(木)
>悟史君
むしろレナK可能性出さないと怪しまれると思うよ。

こっちの作戦失敗で知恵先生憂慮になったら
悟史君ステルスしか勝利する可能性ないしね。
悟史君はあくまで人っぽくで行くべきじゃないかな?
大石蔵人(警備) ( 6回目)   16時45分  2005/6/30(木)
>悟史くん
ふむ…私はちーとばかし園崎が怪しいとも思ってますよ。
まぁ、印象はこれから作られるものですから、園崎姉妹両名の今日の意見を聞いて考えることにします。

何が言いたいかと言うと、梨花さんが園崎を占う…ということも視野に入れてほしいということですね。
北条悟史(DM) ( 4回目)   16時45分  2005/6/30(木)
了解したよ。正直鬼不利な意見を言うかもしれないけど勘弁してね。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   16時46分  2005/6/30(木)
全然OKですよー。
北条悟史(DM) ( 7回目)   16時47分  2005/6/30(木)
>大石さん
一応レナにはKの可能性があります。ですから、もしレナが鬼側だったとして鬼かKかの情報が入るのは結構大きいと思うんですがどうでしょう?
万が一知恵先生が鬼だったりしたらKレナ憂慮でも敗北ですし。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   16時56分  2005/6/30(木)
>悟史くん
レナさんがKですか…まぁあり得ますなぁ。
レナさんがKで人の富竹さんに鬼判定した…となると、
梨花さん視点では、
レナ=人orK
入江=人orK…ということになりますな。
それぞれ人判定であるのに、富竹さんの判定が割れるわけですから。
レナさんが鬼であれば、富竹さん憂慮の次の日に憂慮すれば良いし、他に占うべき場所があるような気がするのですが、どうなんでしょうね?

んっふっふ…富竹さんの意見が聞きたいですねぇ
園崎魅音(共感) ( 4回目)   16時59分  2005/6/30(木)
寝過ごしたよ、たまの早起きはするもんじゃないね〜。

>園崎鬼鬼(+レナ)論(?
あっはっは・・・大石の、理論的には間違ってないと思うよ。
それにしても、レナがうちら姉妹を視野に入れないねぇ・・・
っていうか、おじさんはそんなこと全然気付かなかったよ、あはははは!

この意見、悟史が言うように実際はかなり確率低いね。人9鬼3K1だし。
おじさんは、詩音に【人】判定が出たから【人】って言っただけだからさ・・・Kかどうかは分からないけど。
でも、両鬼はありえない(片鬼のがありえないけど)。おじさんが保障してあげるよ。最も、信用はされないだろうけど・・・
北条悟史(DM) ( 8回目)   17時2分  2005/6/30(木)
一応気になった意見に個別に意見していくね。

>富竹ジロウ(DM) ( 6回目)
僕は総意っていうのは余り信用できないかな、って思うんです。人は必ず割れるし鬼側はまとめることができますからね。多数決だと鬼は基本的に有利なんですよ。だから総意に反する行動というのが余り気にならなかったんです。


>園崎魅音(共感) ( 2回目) 
憂慮先代行について鬼判定がでてるからもう一度調べる必要は無いと言っているけど鬼判定がでているからこそ確実に検死結果を出すべきなんじゃないかな?
検死結果が出ない、もしくは信用の置けないものだとしたら信用度の高い巫女を人自ら憂慮することもありえるんだよ?
北条悟史(DM) ( 9回目)   17時7分  2005/6/30(木)
>大石さん
たしかにレナ占いは優先順位としては低くなるかもしれません。
例えば大石さんの言ったようにレナと監督の判定が人でかつ割れた場合二人の中に鬼がいない事が梨花には分かっても鬼がどこにいるかは確率と論理で捜すしかありませんからね。
でも、完全に切って捨てるほど悪い案ではないと思いますよ。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   17時16分  2005/6/30(木)
>悟史くん
うーむ、私としては梨花さんに園崎姉妹を占ってほしいという意見があるので反骨してしまうのでしょうか?
他の人の意見も参考に考えてみます。

>魅音さん
まぁ疑っているといっても可能性の上での問題ですので気を悪くせず議論をして下さい。私はそこから判断させてもらいますよ。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   17時26分  2005/6/30(木)
ふぅ、ひとまずしばらく写真撮影のほうは休憩して覗きにきてみたよ。
僕がこの雛見沢の大自然を堪能できるのも今日が最後だからまた後で出かけなきゃいけないけどね♪

>悟史くん
当然鬼も議論誘導のために投票で負けないよう組織票は使うと思うんだ。
だが、一日目の時点でいきなり4:0とかで入れてくるということはありえないとも思うよ。
せいぜい3:1、場合によっては2:1:1とかに分けてたと見るのが自然じゃないかな?
実際、あの時レナちゃんに検死を占ってほしいと意見を出していたのは7人、そしてDM+知恵先生は4人・・・。
潜在的な鬼の組織票を加味しても検死の方が多いと僕は感じたのだけど・・・。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   17時32分  2005/6/30(木)
>検死
考えたてみたら、明日の検視がすごい重要だったね・・・!!
一応の検死は監督に任せようと思ったんだけど、ちょっと複雑になってきたからどっかで潰されるんだよ・・・。
検死結果を報告するのは、とりあえず【人】確定の監督を後に回してもらえれば(鷹野さんが最初に検死結果報告で)、確実なものになると思うから良いんだけど、レナの対処が変わってくるんだよね!

A【富竹さん人】判定・・・検死が確実かを見て、レナ憂慮も有り。
B【富竹さん鬼】判定・・・検死が確実かを見て、レナ【人】ほぼ確定。

って書こうとしたんだけどね〜、やっぱ検死重要なんだよね・・・あっはっは、ちょっと考えが足りなかったなぁ、あははははは!

そのことを考慮に入れて、検死(主に監督?)死守といきたいけど、葛西さんが*さてちゃってたの忘れてたよ・・・

代行先憂慮、他の人が賛成なら、おじさんは反対はしないよ。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   17時32分  2005/6/30(木)
>大石
ま、疑っちゃうのは当然だし、勿論おじさんも色々と疑ってる訳だから、おあいこだね。
それに、気は悪くなんてしないよ。
人サイドが勝利することだけ考えてるからさ!
そのために、人側に不利になることは極力止めさせたい訳だよ。
園崎占いはほとんど無意味ってこと。一応おじさんが主張したいことを言ってるまでだからね。
北条悟史(DM) (10回目)   17時37分  2005/6/30(木)
>富竹さん
そうですね。たしかにあの時点で鬼の希望が通っていた可能性は低いと思えます。
でも殆どの意見はどっちでもいい、とか最初の人に合わせるとかだったと思うんです。僕も占いについては最初に意見をまとめた詩音の逆にしただけですからね。
だから、それほどみんなも拘らなかったんじゃないでしょうか?
富竹ジロウ(DM) (11回目)   17時39分  2005/6/30(木)
僕にとっての表でしゃべるための貴重な発言数節約のためちょっと見づらい&レスポンスが遅いかも知れないですけどそこは容赦してほしいな。

>悟史くん
僕は基本的に巫女占いはもったいないと思うよ。
少なくとも僕かレナちゃんのどちらかの鬼だけ見つければいいのではなくその後も二人あるいは三人の鬼を発見しないといけないんだ。
そのためにはできればそれまで判定を出されていないグレーな人に占いは向けた方がいいと考えるのだけど・・・。
富竹ジロウ(DM) (12回目)   17時40分  2005/6/30(木)
うわ、発言長すぎた・・・orz

>大石さん
まずは警備についての意見への返事だね。
葛西さんが生きていてくれたのなら当然警備先を絞る必要はなかったと思いますけどやはり大石さんだけでは(先ほどあなたが述べておられたように)やはり二人ぐらいの警備が限度だと思うんですよ。
その上で少なくとも鬼判定をだしたことによって50:50の信頼度になっているレナちゃんの中身をきっちり判定する意味でも最低検死一人は生き残れる警備体制がほしいんです。
当然今の時点では客観的に見てより検死で信頼度の高いのは入江先生。
そして、レナちゃんが鬼サイドか人サイドかはっきりしない今ここで梨花ちゃんを失うのはあまりにもまずい・・・。

そのため僕は入江先生・梨花ちゃん警備を選択したというわけです。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   17時42分  2005/6/30(木)
○犠牲者
   ・北条 鉄平
   ・北条 沙都子
   ・葛西 辰由(消息不明)【鬼隠し】

   今年も行われてしまったんだ・・・鬼隠しが・・・・・

   そして、今夜も誰かが死に、誰かが消える・・・

   それが誰なのか?・・分からないのだ・・・・・誰にも分からない・・・只、唯一分かるヒトがいるとすれば・・・・・

   それは

   オ ヤ シ ロ さ ま 只 一 人 ・ ・ ・ !!!

   祟*し・・・そして、鬼隠し・・・・・
   連続連夜起こる騒動の中、一体、誰が最後まで生きているんだろう?

   鬼の楽園に成り代わっているかもしれない。
   それでも未だ、生きる希望を失くした訳じゃない・・・!

   未 来 は 私 た ち で 作 る ・ ・ ・ !!!
前原圭一(DM) ( 2回目)   17時42分  2005/6/30(木)
うぉー・・・一応、戻って来たぁ(汗
うへ・・・これから次は、勉強会への旅へ・・・うぉー(涙

今日は八時〜九時くらいに戻って来るよ・・・忙しい自分と、不調な自分に憤りを感じますorz

とりあえず、

【憂慮】富竹さん
【占い】確実に知恵先生は欲しいところ
【警備】任意
【代行】任意

で。

それじゃ、行ってきますよ・・・では(退場
知恵留美子(代行) ( 9回目)   17時43分  2005/6/30(木)
何とか戻って来れましたよ。
テープを聴いてきます。
前原圭一(DM) ( 1回目)   17時44分  2005/6/30(木)
うぉー、忙し過ぎるorz

べんきょーなんてなつやすみまでやりません、おわったら。

それだけが、俺の願いです。
富竹ジロウ(DM) (13回目)   17時46分  2005/6/30(木)
>悟史くん
そうなんだよね・・・結局そこに反応してたのは僕だけだったみたいだし・・・。

>魅音ちゃん
お互い人判定が出てる園崎家の二人はみんなの中でももっとも白に近い存在と見ていいと思うよ。
うん、それにどの道後半になったら二人ワンセットの園崎家は鬼にとって中途半端に扱いづらい存在になるだけだから今はあわてて手をつける必要はないと思うよ。
後半鬼の数がどうみても足りないようなら占いor憂慮でチェックぐらいじゃないかな?
北条悟史(DM) (11回目)   17時50分  2005/6/30(木)
>富竹さん
たしかに鬼を見つけるのは大事だと思います。でも一応レナもグレーで鬼の可能性は有りますよね?
優先順位で劣るのは僕もよく分かってますし、普通巫女占いは必要無いというのも分かります。
でも、無いと言いきるほど悪くないと思うんです。固執する気はありませんけどランダム占いの範囲に混ぜるくらいはしても良いんじゃないか、と思うんですよ。

客観的にみるなら巫女二人を警備するのが妥当だと思いますよ。
警備については検死は代行を使う前提なら三人います。つまり警備無しでも二人がかりで検死をできるのはほぼ確定です。富竹さん主観ではないでしょうがレナは鬼を見つけた巫女の可能性があるんですよ。その巫女をむざむざ襲撃されるような状況にはしたくない、これが客観的な意見じゃないでしょうか?
富竹ジロウ(DM) (14回目)   18時2分  2005/6/30(木)
おっと、圭一くんのほうがより白に近い存在だったね♪
そういうわけで圭一くんお帰り&そしていってらっしゃい〜
そして知恵先生もお帰りなさい☆


一応このことは分かってるだろうけどみんな気に留めておいてほしい。
人が憂慮先を間違えることができるのは基本的に3回までなんだ。
場合によっては(知恵先生の代行・警備GJ・憂慮先襲撃)とかで多少の変動はあるのだけどね。
そして、すでにおそらく一回分はすでに使ってしまっている。

そのためにもみんなから見ても片方の巫女の素性はきっちりさせておくべきだと思う。
仮に僕が鬼であってもそれによって限りなく白に近い巫女を作ることができればまずい選択じゃないはず。
そのため今日の検死は少しでも確実に情報を取れる体制にしてほしい。


>悟史くん
確かに客観視点からではレナちゃんは鬼を発見した巫女の可能性もあるね。
そういう意味では両巫女警備もアリかもしれない。
知恵先生の代行検死を行っていれば仮に片方の検死が襲われても二人の検死判定が出るしね。
・・・僕視点のレナちゃん鬼というのがどうしても抜け切ってないみたいだよ。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   18時3分  2005/6/30(木)
>富竹さん
園崎家で共感割れなかったら、白か黒のどっちかだもんね。
後半疑わしいなら切ってくれても構わないけど、それより先ず今のが大事だよね。


>悟史

>レナ占い
今日襲撃されるとしたら、レナ(【人】なら)か監督のどっちかだと思うよ。
もし、警備抜かれてレナが*されたら、占い分損することになるんじゃない?
それに、明日になれば分かることだよ。どっちが黒か・・・ね。

確かに白だった場合の損失は大きいかもしれないけど、巫女一人いればまだどうにかなる状況だよ。

>警備
おじさんは、巫女・検死(監督?)ランダムで良いと思うけどなぁ。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   18時5分  2005/6/30(木)
ただいま〜テープ聞いてきましたよっと。
まずは園崎直撃の大石さんの意見から答えますね。

>大石さん
>レナ魅音詩音鬼で富竹鬼判定
それはすごい局所的な考えだと思いませんか?
レナ鬼、富竹人で鬼判定出した場合、二日目の憂慮は富竹さんでも
三日目はレナちゃんがかなり有力候補に上がってくる。
たとえ三日目に別な鬼判定を出していたとしても、です。
三日目の段階で鬼巫女を失い、全く手を付けられて無い園崎が残る。
…これを隠し通せるとは思えないですね。少なくとも、私には自信ない
ですよ。

三日目他に怪しい人物…たとえば1/2を抜かれた大石さんがいたり
したら別ですけど、ね。
つまり、勝つためには1/2特攻を成立させる必要がある。
これでもこの作戦は有利だと言えますか?

続く
園崎詩音(共感) ( 5回目)   18時6分  2005/6/30(木)
ついでに、昨日の占い集計の統制が取れてなさすぎです。
レナ→DMを占いたいなら少なくとも私かお姉はそっちを推すと思い
ませんか?
わざわざ巫女に決定権持たせて怪しまれる必要なんてどこにも無い。


園崎が両鬼サイドを疑われるのは宿命ですから、ここが怪しいってとこ
ろがあったら指摘してください。
あと、一切判定を貰ってない人より優先して園崎占いになるのは正直悪
手だと思ってます。占いたい人が多いなら従いますけどね。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   18時6分  2005/6/30(木)
つづいて
>富竹さん
>憂慮先代行
ええ、いいと思います。私は今日、検死襲撃の可能性も巫女襲撃に負け
ないとおもってますから、確実に富竹さんの判定出したいですしね。

だから占いは知恵固定、ってのが一人欲しいですね。
でもそれが梨花ちゃま、ってのはまだ未定。私視点では富竹さんほど
怪しさがレナ>梨花なわけじゃないので。
まー単純に考察不足ですね。夜には結論出します。

>昨日の占い
人のこと言えませんけど…巫女に任せる案強かったですね。
レナちゃんはどうしても検死じゃなくてDM占いたかったんじゃないか
なって邪推しちゃいたくなるくらいの展開でした。

というわけで、今日は総意に従って欲しいですね。
少なくとも鬼判定出した巫女に決定権を持たせるのは論外だと思います。
だって、1/2で鬼サイドなわけですから、レナちゃんは。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   18時8分  2005/6/30(木)
ただいまなのですよ。予想より早く帰ってこれたのですよ。テープを聞いて思ったことを言っておくのですよ。
>悟史
レナを占うのはいい手とは思えないのですよ。ボクとしては占いの重要性については鷹野=知恵>悟史>大石=園崎ぐらいに考えているのですよ。

魅ぃと詩ぃは一人が鬼側だということはありえないのです。最後になって誰も怪しい人がいなければ、その時に憂慮していけばいいのですよ。占う必要性があまりないのです。
憂慮した人の判定が出来る鷹野は占っておきたいのですよ。もし鷹野に鬼判定が出て、入江がKだった場合検死結果を偽られる可能性があるのですよ。この場合富竹の憂慮の意味が完全になくなるのですよ。逆に鷹野も人なら、検死結果が割れる可能性は非常に少なくなるのですよ。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   18時8分  2005/6/30(木)
危なげな発言をしてみようと思うんですけどいいでしょうか?
多分表でも取り入れられないとは思うので、大丈夫だとは思うんですけど。
知恵留美子(代行) (10回目)   18時10分  2005/6/30(木)
おっと画面の前で眠ってしまったみたいです。
すいません、もう一度テープ聴いてきます。
ついでに顔洗ってきますね。
北条悟史(DM) (12回目)   18時14分  2005/6/30(木)
>占いについて
んーどうもレナを占うことについて反対が多いみたいだね。
反対が多いならそこまで拘る気はないし撤回させてもらうよ。
詩音の言うように今日に関しては巫女に決定権を与えるのはよくないだろうね。固定無いし範囲を指定して総意で決めるのが良いのかな?
…いっそ梨花の独断で決定と言う手もあるかな。
北条悟史(DM) ( 5回目)   18時14分  2005/6/30(木)
どんなですか?
大石蔵人(警備) ( 9回目)   18時15分  2005/6/30(木)
>詩音さん
御意見もっともです。ですが、憂慮も占いもせずに人と決めつけるわけにもいきませんので、もう少し相手をして下さい。

もし、両巫女が今日、鬼判定が出なければ、今日の憂慮先はどうなっていたと思いますか?
(そうですね、レナ→知恵=人 あたりが無難でしょうか)
今まで、そのような状況で園崎憂慮になったケースは非常に多く、もし園崎が鬼なら2日目園崎憂慮は最悪のパターンに成り得ます。
しかし今のようなパターンでしたら、占いは知恵先生や鷹野さんに優先され、園崎姉妹は後回し後回し…になっていきますね。レナさんが鬼だったとして、園崎姉妹に人判定したら、それでもう鉄壁ですしね。

あくまで机上の空論ですので、これが答えというわけではありませんが、可能性としてある限り、占いをするなり、それができないのであればこれについて討論はさせて頂きたいと思っていますよ。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   18時16分  2005/6/30(木)
続きなのです。

知恵も味方なら凄く助かるのですが、もし鬼側なら最悪の兵器なのですよ。もし巫女ランダムで警備にするなら、この2人を固定占いにしても問題ないのではないかと考えてるのですよ。
もしどちらかの巫女が襲撃されれば、その時はその占い先が少し黒くなるのですよ。
ただ自分で言っておいてどうかと思うのですが、ボクは巫女固定警備は反対なのですよ。3、4日目ぐらいからは巫女の占いよりも信頼性のある検死結果の方が必要だと思うのですよ。ボクやレナはお互いが人であることを証明する手が、憂慮されて検死に人と占ってもらうしかないのですよ。でも検死が2人いて両方に人判定が出ていれば、ほぼ確実な情報が皆の手元に入ると考えているのですよ。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   18時17分  2005/6/30(木)
竜宮さん憂慮案でも出しておこうと思いました。
まず通らない上に、こっちが危険になりそうですが。
まあ奇策みたいな感じでだして、適度に場を混乱させるかなと。
…無理ありそうですね。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   18時18分  2005/6/30(木)
んー…やめといたほうが?

どう思いますか お二方
知恵留美子(代行) ( 5回目)   18時19分  2005/6/30(木)
やはりですか。
ではやめておきましょう。
これまで通り普通にいきます。
北条悟史(DM) ( 6回目)   18時20分  2005/6/30(木)
んー朝ならともかく一応可能性の提示としてこのタイミングで振ってみるのは悪くないかも知れません。富竹さん憂慮は妥当だがあまりにも統一されすぎている、ちょっと不自然じゃないか、とか前提をつけて。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   18時22分  2005/6/30(木)
>大石
考えられない事はないのですよ。でもそうなると、続きはどうなるのですか?鬼側に鬼3人、Kが1人いると考えみるのですよ。園崎憂慮にしないといけないのは、園崎=鬼鬼、鬼Kの場合なのです。人Kの場合は無視していいのですよ。
園崎が鬼鬼の場合
レナがKか鬼
他の誰かが鬼かK
検死の判定で富竹が人だと判定されると、鬼かKのレナが憂慮され魅ぃと詩ぃが一番怪しく残るのですよ。これを通すには検死が2人とも鬼の必要性が出てくるのです。結局鬼側にはおいしくないのですよ。

園崎が鬼Kの場合
レナが鬼
他の誰かが鬼
上と同じなのです。レナが疑われ、その後は高い確率で魅ぃと詩ぃが疑われるのですよ。これも結局は鬼側にはおいしくないのですよ。
だからボクは魅ぃと詩ぃは逆に人に近いと考えているのですよ。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   18時22分  2005/6/30(木)
じゃあ前提をつけてそれを言ってみることにします。
へんに疑われてしまったらすいません。
知恵留美子(代行) (11回目)   18時23分  2005/6/30(木)
警備や占いについていろいろと出ているようですね。
巫女占いについてはやってもいいとは思いますよ。
それで鬼判定が出されれば憂慮してしまえばいいし、人判定が出れば人Kと見切りがつくので、鬼を巫女以外から探し出せると思いますし。
ですが今日はあまりやることをお勧めしませんけどね。
他の方の情報の方が重要だと思うので。

警備については難しいですね。
一応暫定意見は出していますが、大石さん一人という状況で実際のところ守らなければならない人が多いです。
一応竜宮さんも入れた方がいいのか迷っているところです。
北条悟史(DM) ( 7回目)   18時24分  2005/6/30(木)
いえ。知恵先生は最悪切り捨て要因だからバンバン疑われちゃってください(笑)
知恵留美子(代行) ( 7回目)   18時25分  2005/6/30(木)
わかりました、疑われてきます。
じゃあある程度暴走してもよろしいですね。
知恵留美子(代行) (12回目)   18時25分  2005/6/30(木)
あくまで一つの考えとしてですが、竜宮さんを憂慮するというのはどうでしょうか?
正直明日出る情報量としては、富竹さんを憂慮したほうが多そうですが、あえて巫女である竜宮さんをということです。
私の中では竜宮さんは多分人Kの可能性が高そうですが、鬼側だとしたら結構混乱してくれそうですので。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   18時26分  2005/6/30(木)
上で怖いのは検死にKか鬼が潜んでいた場合なのですよ。そのためにも鷹野は占っておきたいのですよ。意見が分かれたときに占っておけば助かるのですよ。もし鷹野が鬼ならラッキーなのですよ。次の日に憂慮するのです。逆に人なら意見が割れない限り、確実に信じられる情報が手元に入るのですよ。意見が割れてもKなので、憂慮しないで他に任せればいいのですよ。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   18時29分  2005/6/30(木)
>大石さん
オーケーです。相手します。
受けて立ちます。フリッカージャブが唸りますよ〜☆

>もし、両巫女が今日、鬼判定が出なければ、今日の憂慮先はどうなっ
ていたか?

まず、私はDM憂慮に動きます。昨日も宣言しましたし。
全般的な流れとしてはDMか、園崎憂慮になるかもしれませんね。
園崎を早めに憂慮して結果が出ず、その結果人が負けていった例が
多かったことから考えても、単純に園崎になるとは限りませんが。
今の状況よりは園崎憂慮の可能性が増えることは確実ですね。

でも、昨日の状況は特殊だと思いませんか?
レナちゃんは村の総意に関係なく、自分から知恵先生をランダム
占いに含めることを進言し、その結果人判定が出たら…
私はレナ−知恵ラインを疑いますけど。大石さんはどうですか?

共感はその特性上、一切他の判定がでなくても人人か人K、や
両鬼サイドが確定する可能性のあるポジションです。
二日目に憂慮は手が早すぎると思ってますけど…他の人次第ですかね。
北条悟史(DM) (13回目)   18時29分  2005/6/30(木)
>梨花
えーと、梨花は警備は検死ランダムの方が良いと思っているってこと?
巫女を外すのはちょっと考えもしなかったよ…
高い確率で巫女が一人襲撃、下手をすれば巫女両*で知恵先生鬼側確定とかになるのか…前者はまだいけると思うけど後者だとその先に鬼を見つけるのがとても難しいと僕は思うんだけど、梨花はどう考えてる?
富竹ジロウ(DM) (15回目)   18時31分  2005/6/30(木)
ちょっとはずしてる間にいつの間にか人が増えてるみたいだね。

>詩音さん
うーん、結局レナちゃんラインの知恵先生の判定では結局信頼度としては?がつく気もするけど・・・。
それより更にベつのライン(梨花ちゃん)から知恵先生は占っておいた方がよくないかな?
どの道(僕視点ではともかく)客観視点では梨花ちゃんに両検死とも占ってもらうのはあまり歓迎されないと思うのだけど。
知恵留美子(代行) (13回目)   18時32分  2005/6/30(木)
私が人外のような扱いになっている…
というかむしろ物みたいですね。
まあ今のところ私は危険物扱いというのも仕方ありませんね。
なるべく早く私を最悪の兵器ではなく、最高の武器として見てくれる日がくればいいのですけど。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   18時33分  2005/6/30(木)
>占い
詩音の言う通り、今日は多数決のが良いかもしれないね。

梨花ちゃんの独断も、怖いものがあるね・・・仮に鬼側だった時に(そんなことはないと思うけど)。
鷹野さんを占うってのは賛成。一応、監督が人Kかもしれないってこともあるから、鷹野さんに【人】判定出しとくのは良いんじゃない?


>警備
 ・梨花ちゃん+監督
 ・レナ+監督
 ・梨花ちゃん+レナ

この中から決めるのかな?
園崎詩音(共感) ( 8回目)   18時34分  2005/6/30(木)
>知恵先生
>レナ憂慮
明日で間に合うと思います。
たとえレナちゃんが鬼サイドでも、今日占いで出す情報は後々参考にな
ります。
後半戦にだったらともかく、二日目の時点で巫女を先に切るなんて考え
られません。

>富竹さん
ええ、そうですね…
検死は別の巫女が占った方がいいから、占い知恵先生固定にするなら
梨花ちゃまのほうですね。指摘ありがとうございます。
古手梨花(巫女) (10回目)   18時36分  2005/6/30(木)
>悟史
みー。巫女を完全に外すのもどうかと思ってるのですよ。このあたりは皆と話して決めておきたいのです。ただ巫女のみで固定するのはどうかと思ったのですよ。巫女検死からでもいいし、とんでもない賭けになるのですが、3、4人から警備というのも考えてるのですよ。このあたりはまだ完全に考えがまとまってないのですよ。

>知恵
みー・・・!急いでたので言い方がひどかったのですよ。謝るのですよ。ごめんなさいなのです。
知恵留美子(代行) (14回目)   18時38分  2005/6/30(木)
>詩音さん
さすがに今日竜宮さん憂慮は情報がなくなってしまいますよね。
考えの一つだとはいえ、少し軽率だったかもしれません。
明日以降にまた考えるとします。
富竹ジロウ(DM) (16回目)   18時39分  2005/6/30(木)
>知恵先生
僕が言うべき話じゃないけれどレナちゃん憂慮では結局レナちゃんKの場合明日余計な混乱が起こるだけだと思う。
それをやるぐらいなら強いて言えばこれは相当奇策になるけどこっちの方がマシだと思うよ。

【憂慮】僕
【占い】梨花ちゃん→三四さん
【警備】梨花ちゃん+検死
【代行】レナちゃん

これなら確実に鬼サイド一人をしとめることができる上に知恵先生の代行を検証可能な形で使うことができて知恵先生の寿命も延ばすこともできる。
ただ二日目の時点でいきなり巫女を憂慮ということ自体が通るとは思えないけどね。
大石蔵人(警備) (10回目)   18時39分  2005/6/30(木)
>梨花さん 詩音さん
ふむ…お二人の考え、よく拝聴いたしました。
園崎両鬼を察知した時にはすでに遅い、2日目に園崎憂慮のケースは多い…といった観点から考えてみたのですが、なるほど、レナさんが完全に切り捨てられるわけですな…しかも、レナさん切り捨てで他のスケープゴートも用意しないといけない…私が一番可能性が高いですな…占われてないし。

わかりました。ひとまず、今日のところは良いでしょう。特に鬼っぽいとも思いませんでしたし。ただ、また何かあれば詰問するかもしれませんので、その時はよろしくお願いしますよ。んっふっふっ。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   18時41分  2005/6/30(木)
富竹ジロウ(DM) (16回目)

この意見で明日確実に人を憂慮できます?
…無理ですね。 却下。
北条悟史(DM) (14回目)   18時42分  2005/6/30(木)
>知恵先生
んー鬼側へのかく乱狙いですか…さすがにちょっと僕は賛成できませんね…
詩音も言ってますけど例え鬼巫女の判定であっても情報は情報ですから。

>梨花
なるほど巫女は外せないけど検死もいれた方が良いってことだねそれなら納得できるよ。
僕としては巫女を警備から外す以上に幅を広げるのは反対かなぁ。大石さんがまだグレーだし特攻じゃなかったのに抜かれた言い訳をわざわざ用意するのは有効とはおもえないからね。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   18時42分  2005/6/30(木)
【固有結界・・・私と梨花ちゃん3日目�◆�
鬼判定を出したレナが疑われてるのです。
(こんなことになるとは思いませんでした。でも表で言ったみたいに富竹さん人なら、魅音ちゃんと詩音ちゃんが鬼側っていうのは考えなくてもいいかなって思うと、少し気が楽です)
それを信じすぎるのもどうかと思うのですよ。
(とりあえずレナちゃんの意見も聞いてみたいね)
みー・・・。レナの事は信じておきたいのですよ。
(ちなみにレナ鬼なら圭一鬼の可能性も出てきますね。忘れないようにしておかないと・・・とりあえず推理頑張りましょう)
知恵留美子(代行) (15回目)   18時43分  2005/6/30(木)
>古手さん
私は全然気にしていないので大丈夫です。
むしろ知恵の宿命だと思うので、それでこそ私が輝いてるみたいな気がしていいので。
ただ何となく突っ込みたくなったので、冗談がすぎてしまったみたいですね。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   18時44分  2005/6/30(木)
>知恵先生
>レナ憂慮
ええ、私も明日に考えるつもりです。
明日なら富竹さんの検死情報が出てるし、充分判断できると思います。

>大石さん
わかってくれて嬉しいです。
明日以降、グレーがほとんどいなくなって園崎を占うとなった場合は
こんなに抵抗しませんから安心してください。
…憂慮なら抵抗しますが。チョッピングライトを打ち下ろします☆


今日一番考えなきゃいけないのは、警備ですかね…
大石さん一人で巫女検死を出来うる限りカバーする案、なかなか思いつ
かないですね…
北条悟史(DM) (15回目)   18時46分  2005/6/30(木)
>富竹さん
んーその作戦は無しではないですけど、特攻がかなり高い確率で行われるのに警備範囲が三人というのはあり得ないと思いますよ。やるなら巫女固定警備でしょうか…いや、巫女襲撃なら検死は二人残るし悪くは無いのかな?
んー、ちょっと真剣に考察してみますね。
北条悟史(DM) ( 8回目)   18時49分  2005/6/30(木)
いえ、次善策としてはなしではないです。
梨花に鬼が鬼判定を出せない以上園崎を疑う方向にもいけますし、梨花&検死を疑う方向にもいけます。なによりとりあえず知恵先生憂慮というのが無くなりますから。
古手梨花(巫女) (11回目)   18時49分  2005/6/30(木)
>警備について
大石の話を聞いて、もしスケープゴートを用意するとしたら大石が(大石が人の場合は)一番当てはまりやすい事に気づいたのですよ・・・。鬼側が特攻して、それが通ったら大石が憂慮されスケープゴートになる可能性は高いのですよ。
やっぱり警備は2人からのランダムにした方がよさそうなのです。2人からのランダムで巫女検死をカバーするのは無理なのですが、どこを残すか皆と話し合いたいのですよ。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   18時49分  2005/6/30(木)
大石さんはまだまだ園崎を疑ってる気がします!w

しかし今回は強気に議論しました…
普段は弱気に見せるタイプなんですけど。
知恵留美子(代行) (16回目)   18時50分  2005/6/30(木)
>富竹さん
そうですね、今日それをやると人が混乱してしまいますね。
ただ考えついたことを言ったので、そこまで深くは考えていなかったものですから。
やはり今日は無難にいくしかないですね。
北条悟史(DM) ( 9回目)   18時50分  2005/6/30(木)
↑梨花が鬼に鬼判定をですね。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   18時54分  2005/6/30(木)
人っぽいと思ってるのは……いません(何
どいつもこいつも疑わしいw

頼りになると思ってるのは、梨花、大石、富竹かな。
これは、=敵だったら怖いって意味なんですけど。
古手梨花(巫女) (12回目)   19時3分  2005/6/30(木)
夜ご飯の準備してくるのです。

警備や占いについて色々考えてくるのですよ。では行ってくるのです。
北条悟史(DM) (16回目)   19時4分  2005/6/30(木)
>富竹ジロウ(DM) (16回目)
色々考えてみました。全て人判定の場合レナKであることがほぼ確定、鬼をグレー5(梨花もしくは鷹野さんを入れると6)人から捜すことになるわけですね。こうなればあとは生き残った人の力を信じるしかないでしょう。
どちらかが鬼だった場合まず安心して明日を乗り越えれる状況です。グレー潰しと論理によって勝てる可能性は高いと思います。
最後に両鬼判定だった場合、ものすごく混乱するでしょうね。この場合で明後日に繋がらないのは知恵先生+梨花+検死一人鬼でレナKだった場合ですね。
意外と悪く無いようにも思えます。でも、今日攻める必要性は薄いんでしょうね。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   19時12分  2005/6/30(木)
鳩、力尽きそうだけど飛んでね…。


私占いについては構わないわよ。いつまでも私、グレーのままで検死結果を余り信用されないのも困りものだしね。

警備は、下手に手を広げるよりは入江先生と梨花ちゃんランダムがいいんじゃないかしら。一応人、として白度の高い人間が残ったほうがいいと思うわ。それに、警備の範囲が少ないほうが万が一に抜かれた時の黒度が高いでしょ。

考えすぎかもしれないけれど、鬼がカバーストーリーとして私鬼説を使うために梨花ちゃん襲撃をするんじゃないかしら…と思うのよ。そうなると人側は白っぽい巫女の梨花ちゃんを失って、後は私が疑われて憂慮…となるかも、と一つの仮設を予想するの。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   19時16分  2005/6/30(木)
ま、あくまで浅薄な私の考えの一つよ。頭の片隅にでも引っ掛けておいてくれるとうれしいわ。

それじゃ、仕事に戻るわね。
富竹ジロウ(DM) (17回目)   19時17分  2005/6/30(木)
>悟史くん
ふーむ、意外にも反応は悪くはないんですね。
てっきり今日レナちゃん代行というのがみんな引っかかるかと思ってたんですけど・・・。

まぁ、ひとつの案ということでほかの人も一応見てみてください。
僕もそこまで推している案ではないのですけど、みんなの感想もきいてみたい気がします。


それじゃ、僕は最後の雛見沢散策に出てきます。
くれぐれも今は亡き沙都子ちゃんのトラップに気をつけながらw

今度はおそらく9時30分ぐらいに戻れると思いますので。
入江京介(検死) ( 2回目)   19時17分  2005/6/30(木)
皆さんこんばんは。
どうも用事が長引きそうでまだ議論に参加できそうにありません。
1時間半前くらいには頑張って参加できるようにしますので。
申し訳ないです。
知恵留美子(代行) (17回目)   19時23分  2005/6/30(木)
>富竹さん
先程言えばよかったのですが、私も竜宮さん代行は悪くはないと思いました。
ですがもし人であった場合を考えると、代行を所持する私からはあまり賛成はできないのですが。
今日にできることを考えればいい案ではあると思うんですよ。
知恵留美子(代行) (18回目)   19時25分  2005/6/30(木)
私も一休みしてきますね。
では後ほどお会いしましょう。
園崎詩音(共感) (10回目)   19時33分  2005/6/30(木)
>富竹さん
【憂慮】富竹
【占い】梨花→三四
【警備】梨花+検死
【代行】レナ

…なんか反応悪くないですね
私はやっぱりレナ代行が気にかかるから反対なんですけど。
メリットは代行使用が目に見える形で出ること以外思いつかないです。
デメリットは今日のレナちゃんの占いが消えることですね。

梨花鬼だったら対応できないんじゃないかなぁ…
園崎魅音(共感) ( 9回目)   19時33分  2005/6/30(木)
>警備
おじさんは梨花ちゃん監督ランダムが良いと思うな。
理由は、現時点だとレナの白黒が分かってないことだね。
検死もやっぱり外す訳にはいかないと思うしさ・・・!

皆はどう思ってる?

一応まとめとくと、
【憂慮】富竹さん
【占い】鷹野さん、悟史あたりかな
【警備】梨花ちゃん+検死(監督?)
【代行】任意
大石蔵人(警備) ( 4回目)   19時36分  2005/6/30(木)
【憂慮】富竹
【占い】梨花→三四
【警備】梨花+検死
【代行】レナ

これで、鷹野さん襲撃したら、明日情報ゼロですよね。
頑張れば園崎憂慮できませんかね?
園崎詩音(共感) (11回目)   19時37分  2005/6/30(木)
>お姉ぇ
現時点ではこうです。

【憂慮】富竹
【占い】レナ→鷹野、梨花→知恵
【警備】梨花+入江
【代行】富竹・憂慮先代行

ほとんど最初に富竹さんが出した案ですね。
警備はもう少し考えたいですが。
園崎魅音(共感) (10回目)   19時43分  2005/6/30(木)
んー・・・【憂慮】と占いは良いよね。
【警備】は他の人からも意見聞くべきだし、もう少し人が集まってからだね。
【代行】も、やるべきなのかやらないべきなのか・・・悩むところじゃないかな?
やるとしたら富竹さんorレナ?
おじさんはレナ代行はちょっと引っかかるなぁ・・・。
北条悟史(DM) (10回目)   19時47分  2005/6/30(木)
ありだと思いますよ、大石さんが疑われる要素も無くせるし。
ただ合えて積極的に推すほどではないと思いますけどね。
絶対否定しなくてはならないわけではないし適度に相手をするのが良い意見だとおもいます。
大石蔵人(警備) (11回目)   19時48分  2005/6/30(木)
うーむ…一番理想なのは巫女検死ランダムなのですが、さすがに分の悪い賭けですね…自分ひとりだけの戦いではないので、やはり2名に絞らざるを得ないと思います。

検死をどちらの巫女が占うか…ということですね。
レナさんが鬼なら、検死に鬼がいる可能性は低い。
梨花さんが鬼なら、梨花−鷹野両名が鬼である可能性は低い。
(梨花−両検死に限り例外)

そう考えると、どちらが占うのも一長一短のようですな…
そうですね…私はどちらかといえば梨花さんに占ってほしいと思いますよ。
「ランダム占い」という作戦である限り、巫女検死のラインを作る…というセオリーを忠実に守る必要は無いと思いますし。

代行は考えてます。しばしお待ちを。
園崎魅音(共感) (11回目)   19時51分  2005/6/30(木)
今日出来ることに配慮して、おじさんはもう少し考えてみるよ。

もしかしたら、何か思いつくかもしれないし。
(ま、おじさんの意見は頼りないけどね、あはははは)
北条悟史(DM) (17回目)   19時52分  2005/6/30(木)
>魅音&詩音
警備については富竹さん提案の梨花ちゃん+監督案が比較的隙が少ないと思う。でも一つ気になるのが鬼判定を貰った富竹さんが提案した、という点なんだよね。
富竹さん鬼側ならニ転三転させるまでもなく直に鬼有利な意見を言う可能性が有る。僕にはこれ、というのは思いつかないけど、これが鬼有利な意見の可能性もあることをちょっと考慮して欲しいかな。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   19時56分  2005/6/30(木)
んー…悟史くん、もうちょっと後ろに下がってもいいかもしれません。あまり「人」をつつくと、相手はつついた人に疑惑を持ちますからね、相手の出方を見て都合をつけて下さい。

何かあったら、私か知恵先生が言いますよ。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   19時56分  2005/6/30(木)
レナ視点じゃレナ代行は最高の悪手なので
思いっきり反論するけどいいよね?
大石蔵人(警備) ( 6回目)   19時58分  2005/6/30(木)
>レナさん
もち、その方向で。
北条悟史(DM) (11回目)   19時58分  2005/6/30(木)
了解です。じゃあ今後は用事騙りとかを織り交ぜつつ発言を減らしていきますね。
園崎詩音(共感) (12回目)   19時59分  2005/6/30(木)
>悟史くん
最大の利点は鷹野さん襲撃を簡単にできることでしょうか。
つまり、梨花・富竹・+α・入江Kの場合、鬼サイドだけを守る
結果になりますね。

二択に絞ったのは、二択抜かれたら即憂慮の雰囲気が強い(昨日参照)
から、特攻して大石憂慮を狙うためかもしれません。
梨花鬼ならさらに効果高いですね。
GJ発生しても梨花が狙われていたみたいにも取れますし。

つまり、梨花−富竹のラインがあったら怖い、ってことかな。
意見よろしくお願いします。
北条悟史(DM) (18回目)   19時59分  2005/6/30(木)
んーちょっと喉が痛くなってきたからみんなが集まるまで少し休むね。
議事録を読み返して見つかる事実もあるかもしれないし。
知恵留美子(代行) (19回目)   20時0分  2005/6/30(木)
そろそろ暫定意見でも
【憂慮】富竹さん
【占い】竜宮さん→鷹野さん 古手さん→私
【警備】巫女・入江先生ランダム
【代行】撃つかもしれませんよ…

最初のと多少変わったと思います。
警備範囲については、情報がほしいので竜宮さんも入れておきました。襲撃される可能性もなくはないと思いましたので。
代行はおそらく発射でしょう。
お家ごとぶっ放すつもりです。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   20時2分  2005/6/30(木)
ただいま〜。今日も議論が物凄い進んでるね。とりあえず
さっとテープ聞き流した時点での意見。

>魅ぃちゃん
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   6時53分  2005/6/30(木)
・・・ところで沙都子ちゃん人判定出てないのに通常襲撃って
決め付けたのはただの早とちりなだけなのかな?かな?

これの返事貰ってないと思うけど何かのついでに答えてくれないかな?

う〜ん・・・今の所
占い固定の案が多いのかな?
富竹さん鬼と分かってるレナとしては占い固定は
微妙だと思うなぁ・・・理由は朝あげた通り
今日はほぼ特攻だから固定だと鬼有利になると思うんだけど・・・
富竹さんがレナ鬼としての意見出すのと同じように
レナも富竹さん鬼としての意見しか出せないよ。

とりあえずみんなに一言
梨花ちゃんが朝言ってくれたけど
レナは確かに独断で占い候補挙げたけど
ちゃんと皆にこれでいいかって確認したんだよ。
と言うか梨花ちゃんが総意にするって言うから
レナは独断した訳であって・・・う〜ん・・・
富竹さん憂慮で検死が人判定出したらレナを
疑う理由としては十分だけど
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   20時2分  2005/6/30(木)
独断が理由で疑われるって言うのは勘弁してほしいな。
何なら今日の占い候補は梨花ちゃんに任せるよ?

今の疑問点は富竹さんが鬼だったのに
レナの独断占いに全く反対が出なかったことだね。
今の所レナは富竹さんは別に占われてもよかった
or両巫女人だからどっちが占っても大差がなかった。
と考えてます。

って富竹さん憂慮のレナ代行!?
そんなの大反対なんだよっ!
というかレナってそんなに信用低いのかなっ!
いくらなんでも悪手過ぎるんだよ!
レナ人富竹さん鬼なら最悪一歩手前だよ。
鬼1人確定の為だけにほとんどの情報なくす事になるんだよ!?
レナ検死占ってないから検死のグレーは消えないし。
梨花ちゃんや大石さんにもグレーが付きまとう。
鷹野さん人だとして今日襲撃されたらどう責任取るつもりかな?
とりあえずこの意見に賛成した人は要注意なんだよ・・・
園崎魅音(共感) (12回目)   20時2分  2005/6/30(木)
>悟史
うん、確かにその可能性はあるかもしれないね。

例えば、梨花+監督を警備にしていて、レナ(人と仮定しておくけど)を狙う絶好のチャンスになったり。
若しくは、占い先である鷹野さんや知恵先生(人と仮定ね)を邪魔なく*せる・・・みたいなことかな?

只、鬼側の配置が分からない以上、誰の提案であるにしても、人側であるていど納得できれば問題はないと思うよ。
(って、楽観視しすぎかなぁ・・・?)

一応多数決は取るだろうし、どうしても怪しいと思い始めたら、また改正していけばいいんじゃない?
ランダムにしてかく乱(これはあまり期待できないけど)させるとか。
古手梨花(巫女) (13回目)   20時4分  2005/6/30(木)
ただいまなのですよ。
驚いたのです・・・レナの代行案が結構支持されてるのです。少し待ってほしいのですよ、レナを代行するのはボクは反対なのです。皆は襲撃の事を忘れてるのですよ。
もし知恵が襲撃されたら、レナが人か鬼かどっちかわからなくなるのですよ。もし富竹が人だったとしてもレナが鬼の可能性は100%じゃないのです。Kの可能性もあるのですよ。それにもしも富竹、知恵が鬼側だった場合のリスクを考えたのですか?レナを代行したら、ボクは皆の意見に従っておそらく鷹野を占うのですよ。そうすると代行を使い切った知恵が白っぽく残るのですよ。
その後、検死と巫女のボクをランダムで警備しても、ボクが襲撃される可能性だってあるのですよ。そうなると、白っぽく見える知恵が残るのです。
そもそもレナを憂慮とか代行とか、この案が富竹や知恵から出されたのが少し気になってるのですよ。この流れになる前に、詩ぃとか知恵を固定で占いたいとも言っていたのですよ。ちなみに詩ぃの6回目の発言なのです。
北条悟史(DM) (19回目)   20時5分  2005/6/30(木)
むぅ、休もうとしてすぐに意見が…

>詩音
前段の配置予想からK知恵先生 鬼監督って変更をしたら人検死と人巫女を*した上ステルスできるだろうね…
後段の大石さんがスケープゴートになる可能性は十分有ると思う。大石さんは生きてるだけで怪しい片方が襲われた警備だからね。
ただ、梨花ー富竹さんのラインを疑うにはまだ、情報が足りない気もするから、僕の考えすぎかも知れないけどね。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   20時6分  2005/6/30(木)
明日はレナ全員敵に回す事になりそうだね〜♪
せいぜいあがきますよん。
とりあえずレナ代行に賛成してた悟史君大石さんもばしばし
疑いますんで♪
北条悟史(DM) (12回目)   20時9分  2005/6/30(木)
お手柔らかに(笑)

僕としては他の人(梨花13回目とか)の意見を受けたうえで撤回していこうと思う。もうちょっと有効な退きかたが有れば助言下さい。
園崎魅音(共感) (13回目)   20時11分  2005/6/30(木)
>魅ぃちゃん
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   6時53分  2005/6/30(木)
・・・ところで沙都子ちゃん人判定出てないのに通常襲撃って
決め付けたのはただの早とちりなだけなのかな?かな?

これの返事貰ってないと思うけど何かのついでに答えてくれないかな?


あ〜・・・ごめん、それおじさんの早とちり・・・。
っていうか、返事を返してなかったの気付かなかったよ・・・。
ごめんね、レナ。
知恵留美子(代行) (20回目)   20時11分  2005/6/30(木)
>古手さん
竜宮さんの憂慮や代行案ですが、私は鬼側を混乱させられたらいいと思ったのであげてみたんです。
ですが私の案はあまり深く考えずに言ったものだったので、穴だらけでしたが。

代行についてはもともと今日だされた判定や意見など見て、私は独断で使う気でしたよ。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   20時12分  2005/6/30(木)
>悟史君大石さん
普通に撤回していくだけでいいと思うけど。
明日レナ鬼側だってばれるんだし。

明日誰かが「レナはKじゃなく鬼だから昨日あんなに猛反発したんじゃないか?」とくればこっちのものです♪
古手梨花(巫女) (14回目)   20時14分  2005/6/30(木)
続きなのです。
知恵と富竹が鬼と仮定したお話をするのですよ。
昨晩はレナのブラフのおかげで、レナが知恵を占ってる可能性が高かったのですよ。本当はレナを襲いたかったけど、警備にGJされるかもしれなかったのです。だから葛西を襲撃したんじゃないかと思ってるのですよ。もし今日レナが知恵を占って、知恵に鬼判定が出ていたら知恵は憂慮されながらも、レナかボクに代行を使ったと思われるのですよ。
葛西はボクを警備する可能性は昨晩の発言でかなり少なかったのですよ。となると、レナを守るのは葛西になってくるのです。そう考えると葛西が襲われたのも多少筋が通ってくるのですよ。

これは1つの考えに過ぎないのですよ。でも今のところ葛西が何で襲撃されたかという視点で考えると、この案が一番可能性としてある気がするのですよ。
北条悟史(DM) (20回目)   20時18分  2005/6/30(木)
>代行両*
む、むぅ、古手梨花(巫女) (13回目)の襲撃予想については全く思考外だったよ。
それに自分でも言ってる富竹さんがストレートに鬼有利な意見を言ってる可能性についてすっぱり忘れてたよ。ごめんね。
改めて僕が両*について賛成していたことについて撤回するよ。

ちょっと、晩御飯食べてくるね。僕に対する意見があれば戻ってきたあとまとめて返事をするよ。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   20時18分  2005/6/30(木)
レナ代行の案出したの富竹さんだよね?

富竹さん人レナ鬼と考えてもこの案は最悪と言えると思うよ。
この案賛成する人は梨花ちゃん妄信してるのかな?

>魅ぃちゃん
了解です。見忘れるって言うのはまぁある事だから仕方ないけど
あんまり多いと鬼を思われるから気をつけてね。
特に重要な意見はスルーすると物凄い怪しいからね。
古手梨花(巫女) (15回目)   20時23分  2005/6/30(木)
>知恵
この状況下で代行を使っても鬼に当たる可能性は50%なのですよ。逆の言い方をすれば人に当たる可能性も50%なのですよ。でも富竹が人なら、明日の検死でわかるのですよ。そうすれば明日レナを憂慮すれば問題ないのです。この場合はレナの鬼K判定はほぼ確定なのです。こういう時に代行は使うべきだと思うのですよ。
園崎詩音(共感) (13回目)   20時24分  2005/6/30(木)
>レナちゃん
>占い固定?ランダム?
知恵先生固定は欲しいです。前提が憂慮先代行の意見なので。
まー富竹鬼なら知恵Kの可能性が高そうですけど…って凄い怖いです。
人判定されても疑ってなきゃいけないですね、まだ代行持ってるって。

鷹野さん占いは、悟史・鷹野ランダムでもいいと思います。
園崎を入れろという意見多かったら、…仕方ないのかな。

>占い独断を疑うな
…いやぁ、それは無理な相談ですよ。私は初体験ですもん、巫女が占い
先の決定権持つのって。
私は渋々了承のつもりだったんですけど…まぁ、今更ですね。
富竹さんの検死結果が出るまでは疑っているつもりです。

>梨花ちゃま
…昨日縦警備でしたよね?
単純にGJ怖かっただけってのも充分考えられますよ。
知恵留美子(代行) (21回目)   20時28分  2005/6/30(木)
>古手さん
私の言葉足らずでした。
代行を使用するのですが、それは憂慮先に使用するということです。
昨日言ったように私自身が検死の方をあまり信用できない場合には独断で使うとも言いました。
何より嘘判定出されるのが恐いですから。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   20時29分  2005/6/30(木)
ばしばし疑うっていうか、本気で来て貰って結構ですよ。
私、本気でレナさんに勝ちに行きますから(笑)
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   20時30分  2005/6/30(木)
>詩ぃちゃん
>占い固定?ランダム?
これはもうちょっと皆の意見(特に梨花ちゃん)
が欲しいとレナは考えてるね。

>占い独断を疑うな
う〜ん・・・レナが知恵先生取ったのはブラフのつもりで
選んだ訳だしDMは検死より信頼できる判定が欲しかった訳だし・・・
正直疑われるなら多数決の方がよかったのかな?
園崎魅音(共感) (14回目)   20時34分  2005/6/30(木)
>レナ
あはははは、今度から気をつけるよ・・・。

>占い
終わったことを言っても仕方ないよ。
一応、反省として今日は多数決にすれば良いと思うよ。
園崎詩音(共感) (14回目)   20時37分  2005/6/30(木)
>レナちゃん
今日に関しては総意に従って欲しいです。
明日富竹さんに鬼の検死結果が出たら、その時は考えましょう。
正直信用が第一な巫女で、あんなに目立つ意見をしたから面食らっただ
けです。

あ、ちなみに知恵先生占ってたら本気で対立するつもりでした。
信用できるか、と。

DM占って、しかも鬼判定出してくれたんですからまぁ、OKって考え
てますよ。
古手梨花(巫女) (16回目)   20時37分  2005/6/30(木)
>レナ
ボクとしては知恵と鷹野は占っておきたいのですよ。固定と言う形になるのは好きじゃないのですが、これを後にまわしたくはないのです。

>詩ぃ
GJが怖かったのは考えられなくはないのですよ。でも葛西は昨晩ボクが襲撃されれば自分は白くなると言ってるのですよ。あれが本音かブラフかはわからないのです。でも、ボクはあの発言は自分を白く見せるKかもしれないと思ったのですよ。他にそう考えた人はいなかったのですか?
完全グレーの大石を残すよりも、ボクの警備をしたくない黒っぽい人判定をもらった葛西を狙ったのが気になってるのです。もし大石を襲撃しておけば、今後の警備先も多少は絞られたと思うのですよ。そう考えるとGJが怖いだけなら大石襲撃の方が理にかなってると思うのですよ。
古手梨花(巫女) (17回目)   20時40分  2005/6/30(木)
>知恵
納得なのですよ。でも検死は片方が人側なら正しい判定をくれるのですよ。なので、その可能性は低いとも思われるのです。それに入江には人判定が出てるのですよ。知恵から見たらボクが信用できないかもしれないのです。でもそうすると、検死に2人も鬼側がいる確立はもっと低くなるのですよ。
仮に入江K鷹野鬼でも、今日鷹野を占えば真実は少しは見えてくると思うのですよ。
大石蔵人(警備) (12回目)   20時41分  2005/6/30(木)
>梨花さん
初日は公開ランダム占いですからね…
公開でなくて梨花さんが葛西さんを人判定したら怪しいですが、鬼側が占い先を操作できない場合、やはり葛西さんの人判定は強いですね。意見もしっかりしていましたし、ナチュラルに怪しくてグレーな私を残すのもアリだと思いますよ。

ところで、知恵先生と鷹野さんを占いたい…というのは、もう私や悟史君などのランダム要素を入れずに、どちらかがどちらかを占う…という意味ですかな?
知恵留美子(代行) (22回目)   20時41分  2005/6/30(木)
みなさん、私呼び出しくらってしまったので席をはずします。
もしかしたら戻って来れないかもしれないのでご了承ください。
戻って来れなかった場合、私の【20時00分】の意見でお願いします。
最終案を見て私も設定しますので、それでは失礼します。
園崎詩音(共感) (15回目)   20時43分  2005/6/30(木)
>梨花ちゃま
Kっぽいってのはあまり考えませんでしたね…
初日人判定だから人Kだろう、って以外は、特に。

一応、グレーの警備は食うなってのが鬼セオリーの一つですし。
GJ怖い、今日の襲撃成功率上げたいってのなら、やっぱり葛西襲撃
だったかな…

>ALL
あ〜…集計どうします?
引き続き私しますか? 誰か立候補いるなら遠慮しますけど。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   20時43分  2005/6/30(木)
表でも言ったとおり、席をはずします。
すいませんが皆さん頑張ってください。
なるべく戻ってこれるようにしたいと思います。
では失礼します。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   20時46分  2005/6/30(木)
>詩ぃちゃん
了解です。とりあえず黒よりは白と思ってくれてるんだよね?
それならまだいいかな?かな?

>梨花ちゃん
梨花ちゃんが固定がいいって言うなら固定でもいいかな。
ランダムの方が鬼作戦練りにくいと思ったけど
知恵先生の占い判定は現段階じゃ確かに必要だと思うからね。
知恵先生襲撃されたら占い1手損じゃないかなって思ったけど
富竹さん憂慮したら鬼1人消える訳だし、今の占いは
確かに検死代行の白黒はっきりさせた方が有利かもしれないね。
葛西さんK鬼疑惑はレナも確かにあったよ。
でも初日葛西さん襲撃の時点で葛西さんは100%人と言えると思うよ。
普通に初日警備襲撃は残った方の警備に鬼疑惑を乗せる為
or本当に鬼の場合だと思うけどそれなら葛西さんより大石さん襲撃は
当然じゃないかな?GJ怖い怖くない以前にね。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   20時48分  2005/6/30(木)
>表のレナさん
いいや、どっちかというと黒よりですw
まー今日の検死結果でないと確定しませんけどね。
なんにしても、今日争うつもりは更更ないというわけです。
園崎魅音(共感) (15回目)   20時49分  2005/6/30(木)
葛西さんが
園崎詩音(共感) ( 6回目)   20時52分  2005/6/30(木)
>表のお姉
冥土で沙都子と戯れてる?w
古手梨花(巫女) (18回目)   20時52分  2005/6/30(木)
>大石
ボクが葛西をKと疑ってるのはもう一つあるのですよ。葛西は6回目にボクよりもレナ重視で占うと言っていたのです。葛西はその発言の後、葛西はボクを警備しないと言っておきながら巫女の警備(横割り)を自分で言っているのですよ。(10回目の発言なのです。付け加えておくと、警備については総意に従うとは書いてるのですが、気になるのですよ)

占いについてはそうなのですよ。鷹野を占って人判定が出れば、少なくとも検死が2人生きている場合は信用できる結果が見えてくるのですよ。知恵を占うのは、全員の意見を聞いてなのですよ。人判定なら代行を残すと強い武器になるのですよ。でも鬼側なら確実に憂慮しておきたい人ではあるのですよ。
園崎魅音(共感) (16回目)   20時53分  2005/6/30(木)
葛西さんが襲われたのは、人だったからだとおじさんは思うな。
初日に判定されたら鬼はありえない、人Kまでだしさ。

大石を*すのは、逆におかしいと思うけど?
ほぼ白確定の葛西さん(実際白だっただろうね)を襲った方が、大石(が人だった場合)の信用を落とせる・・・そう思うんだけどさ。
古手梨花(巫女) (19回目)   20時54分  2005/6/30(木)
みー!!誤字なのですよ!
【レナ重視で占う】じゃなくて【レナ重視で警備する】なのです!

発言数がもったいないのですよ。ボクも少しだけ出かけるのですよ。簡単なお使いなのです。30分〜50分で帰れるのですよ。できるだけ急いで戻ってくるのです。
行ってくるのですよ。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   20時55分  2005/6/30(木)
【固有結界・・・私と梨花ちゃん3日目��】
この大事な時に本当に出かけるのですか?
(仕方ないですよ。お兄ちゃん、財布忘れて駅に向かっちゃったんですから・・・。とりあえず急いで行ってきます)
みぃ
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   20時57分  2005/6/30(木)
と言うか鬼警備を切り捨てる理由がまずないよね
鬼警備って物凄い強いよ。鬼知恵先生の次に強くないかな?
警備抜けできるしKなら代行GJも出来るし
巫女鬼KでのK巫女切り捨ては聞いたことあるけど
警備の切り捨ては聞いたことないなぁ・・・
前原圭一(DM) ( 3回目)   21時1分  2005/6/30(木)
ただいまー・・・ふぅ、今日は体調も(そこそこ)良いし議論に参加するぜー(ぇ

【憂慮】富竹さん
【占い】レナ→鷹野さん 梨花ちゃん→知恵先生
【警備】巫女検死?
【代行】憂慮先代行(富竹さん)

えーと・・・若干見た感じではこんな感じかな?
本格的にテープを聴いて来るぜ、それじゃ!(退場
園崎魅音(共感) (17回目)   21時2分  2005/6/30(木)
あと二時間か・・・。

そろそろ・・・あと30分後くらいには、遅くとも集計取り始めた方が良いと思う。

で、おじさんはお風呂に入ってくるね。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   21時3分  2005/6/30(木)
もどりましたわ 考えたのですがもし今日の憂慮 富竹さんで レナさんが鬼ork 富竹さん人 の場合 最悪の結果になりますわ発言

鬼側がわかうるかぎり 大石さん、 確実にGJがないから もし知恵先生まで鬼orKだと 梨花or検死(もしレナさんが人のだったらこの場合監督になるのですわ)だと今日人3死 という可能性が・・・そうなると8;4ですわ・・(汗 大石さんが鬼なのわ 警備つつぬけ ヤリタイ放題なので 鬼の思うツボですわ・・・

集会所の話をもう一度みてきますわ それでわ ですわ〜
園崎詩音(共感) ( 7回目)   21時4分  2005/6/30(木)
さて、覗きに出かけます。(ぉ
大石蔵人(警備) ( 8回目)   21時4分  2005/6/30(木)
さーて、梨花さんが知恵先生占う場合どうしましょ?
梨花さん襲撃?んで独断で私でも占ってみます?(笑)鬼判定で。
竜宮レナ(巫女) (15回目)   21時7分  2005/6/30(木)
大石さんがレナ警備でもおかしくなかったらいいんだけど・・・
ちょっとそういうわけにも行かないね。
ここは人の意見に任せて
梨花ちゃんに知恵先生鬼判定出してもらって
鷹野さん襲撃で人に深読みしてもらうほうがいいのかな?う〜ん・・・

まさかここまでレナ鬼可能性のための
固定案だされるとは思わなかった・・・
北条悟史(DM) (13回目)   21時8分  2005/6/30(木)
ただいまもどったよ。
とりあえず葛西さんに関する議論に混ざっておけば良いのかな?
大石蔵人(警備) ( 9回目)   21時11分  2005/6/30(木)
葛西さん議論はスルーでいいと思いますけどねぇ…

流石に葛西さんK切り捨ては絶対やりませんて。
まぁ、適当に触る程度で?
園崎詩音(共感) (16回目)   21時12分  2005/6/30(木)
随時手直しします。確認してください。間違いあったら報告よろしく。


\|竜梨入鷹大魅詩悟圭富知
─┼───────────
憂|_____富富_富_富
竜|______鷹_鷹_鷹
梨|______知_知_知
大|_____参弐_全_壱
代|______富_富__

警備案
全……巫女・検死全部
壱……巫女・入江
弐……梨花・入江
参……梨花・検死

今具体的に(【】表記で)出している人はこんな感じなんですが…
警備まとまらなそうですね…
竜宮レナ(巫女) (16回目)   21時12分  2005/6/30(木)
>悟史君
結論でてるから無理して混ざらなくてもいいんじゃないかな?

とりあえずレナは梨花ちゃんに知恵先生鬼判定出してもらって
大石さんは梨花ちゃん警備で監督襲撃
レナは鷹野さんに人判定(レナは鷹野さんKと考える)
が今の所妥当だと思うのですが、
北条悟史(DM) (14回目)   21時14分  2005/6/30(木)
んーじゃあせっかくなのでもう少し様子見という形でログを読みに行く事にしますね。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   21時15分  2005/6/30(木)
\|竜梨入鷹大魅詩悟圭富知
─┼───────────
憂|富____富富_富_富
竜|鷹_____鷹_鷹_鷹
梨|知_____知_知_知
大|壱____参弐_全_壱
代|富_____富_富__
北条悟史(DM) (21回目)   21時15分  2005/6/30(木)
ただいま。議事録が大分伸びてるね、ちょっと読み返してくるよ。
大石蔵人(警備) (13回目)   21時18分  2005/6/30(木)
うーん…ちょっとレナさん鬼の可能性ばかり考えていて、
富竹さんが鬼…という可能性を見逃しているような…

どちらにしろ、ほぼ検死か知恵先生が襲撃されるでしょうなぁ…
どちらかが襲撃されることが解ってて、その両方に占いを固定で当てるというのもどうなんでしょう…

富竹さん鬼でも特攻してこないような気がしてきましたね…。
何だか、私を抜いてスケープゴートにするよりも、配置で誘導して、生き延びさせてスケープゴートにしそうです。

憂慮は富竹さんで決定ですが、他の意見はちょっと待って下さい、すごく悩んでます。
前原圭一(DM) ( 4回目)   21時18分  2005/6/30(木)
おっとと悪い、飯食ってたぜ・・・もう少しかかるかな。


>詩音・レナ
ああ、ゴメンなまとめてもらって。

・・・余裕があれば、ホントはほぼ白な俺がやるべきなんだろうな・・・集計。
大石蔵人(警備) (10回目)   21時19分  2005/6/30(木)
>レナさん
え…?妥当なの?
いや、とっても面白いと思いますね。私自身もちょっと矢面に立ちますから(笑)

そーかー…鷹野さん襲撃ばっかり考えてましたよ…
竜宮レナ(巫女) (11回目)   21時23分  2005/6/30(木)
>圭一君
レナはまとめてないよ。詩ぃちゃんの票に自分の意見を
書き足しただけなんだよ。あと体の方は大丈夫なのかな?
無理はしないで欲しいんだよ。だよ?

>大石さん
確かに朝レナもそれを考えてましたが
鬼1人分かりきってる以上は占い1手損しても
十分巻き返せると思いました。だから今回は皆の意見に
合わせる事にします。警備案以外は。
富竹ジロウ(DM) (18回目)   21時23分  2005/6/30(木)
みんなただいま〜♪
最後の雛見沢の大自然しっかり満喫してきたよ。
残りの時間少しでも明日以降に意味のある行動をしたいね。

とりあえず、先ほどのレナちゃん代行案についての意見は出てるみたいだね。
僕視点では文句無しに理想だけどやはり二日目から巫女を憂慮は出来ないと思う。
僕はそれぞれが答えてくれた分についてはもう分析する意味はないけど明日以降役に立ってくれたらうれしいね♪
前原圭一(DM) ( 2回目)   21時23分  2005/6/30(木)
んー・・・レナ鬼、絶対に信じたくない。

クールになれ・・・無駄なことを、考えるな。
落ち着くんだ・・・信じろ、レナを。

でも、俺の中を過る。
有り得ない記憶。
俺の記憶じゃない記憶。
その記憶は・・・俺の前世?それともただの他人?
でも、それは俺の中に息衝いている。

−レナが鬼、という記憶が−

そんな記憶、何処か遠方へ捨ててしまいたい・・・そう、思う。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   21時25分  2005/6/30(木)
>沙都子さん
富竹さん人は、ほとんどないでしょう。
それなら、レナさんが鬼側かつ、検死代行に鬼側が二人いなければなりません。そんな配置なら、わざわざ今日人富竹さんに鬼判定しなくとも、そのままステルスしていればよいのです。冥土視点では、大石さんの鬼も確定しているわけですし。
竜宮レナ(巫女) (17回目)   21時26分  2005/6/30(木)
大石さんが梨花ちゃん警備していたら
警備抜けはいいわけ聞くと思いますよ〜
そもそも大石さんよりよっぽど
巫女と検死と代行が怪しいですし
怪しい順はレナ>知恵先生>梨花ちゃん>鷹野さんかな

監督襲撃なのは富竹さん鬼の可能性を少しでも残しておく為です。
鷹野さん襲撃だとあんまり人は混乱しないんじゃないかな?かな?
大石さん疑われそうなら鷹野さん襲撃でもいいですよ。
北条悟史(DM) (22回目)   21時27分  2005/6/30(木)
とりあえず僕も表をうめてくよ

\|竜梨入鷹大魅詩悟圭富知
─┼───────────
憂|富____富富富富_富
竜|鷹_____鷹鷹鷹_鷹
梨|知_____知知知_知
大|壱____参弐巫全_壱
代|富_____富富富__
警備案
全……巫女・検死全部
壱……巫女・入江
弐……梨花・入江
参……梨花・検死

占い等については否定する理由もないし今日は合わせてみた。どっちでもいいって類ではなさそうだしね。
警備はやっぱり富竹さん鬼側で鬼有利意見を言ってる可能性を考慮して自分が最初にいった巫女ランダムを推すよ。

あと葛西さんが襲撃された理由について意見交換があったみたいだけど僕は大石さんは鬼にできるけど葛西さんは殆ど鬼にできないからだと思うよ。
あくまで大石さんが人ならの仮定だけどね。
前原圭一(DM) ( 5回目)   21時28分  2005/6/30(木)
>レナ
ああ・・・そうだった、急いでたもんで(苦笑

体の方?・・・まぁ、喉の痛みと若干の熱・・・それに全身のダルさくらいかな。
毎日汗かいてるし、風邪の方はそろそろ大丈夫っぽいな・・・これもレナの看病のお陰かな?

わかったよ、無理はしない・・・でも、恩返しくらいはさせてくれよ?

>富竹さん
さっ・・・爽やかだ(苦笑

凄い潔いですね・・・多くの情報を残して下さいね、明日以降の為にも・・・。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   21時28分  2005/6/30(木)
>富竹さん
レナ代行案ですがどこがどういい流れが出来るのか
富竹さん人レナ鬼の場合でいいですから詳しく説明
してください。お願いします。
大石蔵人(警備) (11回目)   21時31分  2005/6/30(木)
いや、「人か鬼か判断が付きづらい」発言をしているつもりですので、どんな境地でも頑張ってみますよ。

まぁ、明日知恵先生になるようなら、巫女両*して、鷹野さん憂慮でチェックメイトにしちゃいましょう。
前原圭一(DM) ( 3回目)   21時32分  2005/6/30(木)
・・・今見ると、俺の決壊が凄まじい(苦笑

�.�ールボーイズネタ
�■韮廛優�
�B璽優�
�ど堋乾優�(ネタじゃない
�ゼ�虐ネタ(〃
��Loveネタ☆

・・・濃いなァ(苦笑

これでコロニー落とし編だったら・・・凄い、ガンダムで全部埋まるのか(ぇ

・・・ヤベェ、俺ならやりかねない(マテ
富竹ジロウ(DM) (19回目)   21時32分  2005/6/30(木)
それじゃ改めて意見を出しておくよ

【憂慮】 愛貴族トミー
【占い】 レナちゃん→お好きなように 梨花ちゃん→知恵先生
【警備】 梨花ちゃん・入江先生
【代行】 愛戦士ジロウ

要するに最初に出した案だね。
結局警備はどの二人を選ぶか迷ったけれど最終的にこの二人が亡くなってしまってはやはり明日の検死が割れた時に不安が残るからね。
同時に客観視点はともかく僕視点で鬼サイドのレナちゃんを守る必要性は感じないし。
ちなみにもし僕が鬼だったとしてもどちらかといえば検死結果を削るほうが正解だと思う。
せっかく鬼疑惑のついた巫女なんだからしっかりカバーストーリーに組み込むのが当然だからね。
大石蔵人(警備) (12回目)   21時33分  2005/6/30(木)
ん?鷹野さん人判定のほうがいい?
鬼判定にしたほうが、鷹野さんが、レナさん憂慮支持してくれるかもよ?
園崎詩音(共感) (17回目)   21時33分  2005/6/30(木)
ちょっと自分の警備撤回。まだ未定。


随時手直しします。確認してください。間違いあったら報告よろしく。

\|竜梨入鷹大魅詩悟圭富知
─┼───────────
憂|富___富富富富富富富
竜|鷹_____鷹鷹鷹任鷹
梨|知_____知知知知知
大|壱____参_巫全弐壱
代|富_____富富富富_

警備案
全……巫女・検死全部
壱……巫女・入江
弐……梨花・入江
参……梨花・検死
巫……巫女ランダム

警備案増やすのOKですよー
あとでまとめるのが大変になりますけど。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   21時36分  2005/6/30(木)
結界の中からこんにちわ  

沙都子です・・・昨日憂慮されてしまいました、北条家はやはり幸せになれないのでしょうか・・・ 沙都子です・・・沙都子です・・・沙都子です・・・

とまあ それわいいとして 私の中では 

鬼 大石さん 知恵先生 鷹野さん k レナさん ですわ 

明日にわ かわってそうだけど・・・明日の検死次第ですわ〜
園崎魅音(共感) (18回目)   21時37分  2005/6/30(木)
ただいまー。

\|竜梨入鷹大魅詩悟圭富知
─┼───────────
憂|富___富富富富富富富
竜|鷹____鷹鷹鷹鷹任鷹
梨|知____知知知知知知
大|壱____弐_巫全弐壱
代|富____任富富富富_
竜宮レナ(巫女) (18回目)   21時37分  2005/6/30(木)
>大石さん
正直明日の憂慮は知恵先生だとレナは思ってます。
レナは両巫女鬼のカバーストーリー考えてましたので。
鷹野さん人判定でレナK鷹野鬼梨花ちゃん鬼
を人の皆に思わせたいって考えですね。
だから鷹野さんには人判定のほうが都合がいいような
気がするのですが・・・まぁこれはロスタイムで相談かな?
入江京介(検死) ( 3回目)   21時38分  2005/6/30(木)
ただいま帰ってきました。
縮地並の速度でテープ聞いてきます。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   21時38分  2005/6/30(木)
ごめんなさい、回線の調子がおかしくて繋がるのに30分も掛かってしまったわ。
今から大急ぎでテープを聴いてくるわね。
古手梨花(巫女) (20回目)   21時39分  2005/6/30(木)
ただいまなのですよ。急いで帰ってきたから少し苦しいのですよ。
>魅ぃ、詩ぃ
ボクが言いたかったのは昨晩の襲撃先がなぜ葛西だったのかという話をしてたのですよ。ボクだって今は葛西が人だと思っているのですよ。でも、昨晩の時点ではわからなかったのですよ。
もしもGJが怖いだけなら、大石を襲えば葛西が鬼側っぽくみえるということが言いたかったのですよ。詳しい説明が必要なら、説明してもいいのですよ。
ただこれは発言の最初でも言ってるとおり、知恵と富竹が鬼だったらという過程の話なのですよ。ボクとしては、明日の検死結果が富竹で鬼。知恵占いで鬼判定でも出ない限りスルーしていいと思うのですよ。

>詩ぃ
昨日に続いて、今日もまとめてくれてありがとうなのですよ。(なでなで

>圭一
昨日よりは元気そうなのです。よかったのですよ☆
竜宮レナ(巫女) (19回目)   21時39分  2005/6/30(木)
鷹野さんに人判定出してもらって
知恵先生憂慮を押してもらった方が都合がいいような?
って事です。

知恵先生は今日はどっちにしろ代行は任意で
明日は使用しなかった宣言でいいですよね?
古手梨花(巫女) (21回目)   21時42分  2005/6/30(木)
\|竜梨入鷹大魅詩悟圭富知
─┼───────────
憂|富富__富富富富富富富
竜|鷹鷹____鷹鷹鷹任鷹
梨|知知____知知知知知
大|壱壱___参_巫全弐壱
代|富富____富富富富_

警備案
全……巫女・検死全部
壱……巫女・入江
弐……梨花・入江
参……梨花・検死
巫……巫女ランダム

ボクのは他はともかく、代行だけは変わるかもしれないのですよ。明日にとっておいても、いい気もするのですよ・・・・。
大石蔵人(警備) (14回目)   21時43分  2005/6/30(木)
うーん…意見出す頃には過半数に達しそうな勢いですな…

【憂慮】富竹
【占い】レナ→鷹野 梨花→知恵
【警備】委託
【代行】富竹

結局、このくらいしか考えつきませんでしたよ…
警備が梨花・入江になるようであれば、鷹野さんご愁傷様です。
古手梨花(巫女) (22回目)   21時43分  2005/6/30(木)
警備案間違えたのですよ・・・。大石の警備はできるだけ2人からにしておきたいのですよ。

\|竜梨入鷹大魅詩悟圭富知
─┼───────────
憂|富富__富富富富富富富
竜|鷹鷹____鷹鷹鷹任鷹
梨|知知____知知知知知
大|壱参___参_巫全弐壱
代|富富____富富富富_

警備案
全……巫女・検死全部
壱……巫女・入江
弐……梨花・入江
参……梨花・検死
巫……巫女ランダム
竜宮レナ(巫女) (13回目)   21時43分  2005/6/30(木)
>梨花ちゃん
う〜ん・・・どうだろ・・・大石さん襲撃だったら
葛西さんの人度は逆に上がりそうな気がするんだけど・・・
ちょっとよく分からないから詳しい説明欲しいけど・・・
園崎詩音(共感) (18回目)   21時44分  2005/6/30(木)
>梨花ちゃま
人判定された葛西を鬼っぽく見せるより、
人判定されて無い大石さんを鬼っぽくみせる方が簡単だからじゃないで
すか?
それとも、葛西を鬼っぽくすると困るって可能性もありますよね。
……葛西をランダム占いした巫女が少し黒くなる、とか。
鷹野三四(検死) (10回目)   21時44分  2005/6/30(木)
\|竜梨入鷹大魅詩悟圭富知
─┼───────────
憂|富富_冨富富富富富富富
竜|鷹鷹_鷹__鷹鷹鷹任鷹
梨|知知_知__知知知知知
大|壱壱_壱_参_巫全弐壱
代|富富_冨__富富富富_

警備案
全……巫女・検死全部
壱……巫女・入江
弐……梨花・入江
参……梨花・検死
巫……巫女ランダム

私はこう。自分に警備が無いのは怖いけれど、でも、人判定の入江先生が生き残る方が良いと思うの。
富竹ジロウ(DM) (20回目)   21時45分  2005/6/30(木)
>レナちゃん
僕から見て鬼サイドの君の質問に答えるのも複雑な気がするけどみんなの判断材料として答えさせてもらうね。

僕視点から見たらそりゃ当たり前だけど鬼サイドのレナちゃんを*すことが出来るという最大のメリットがある。
これについては他に理由は要らないと思う。

客観視点から見たメリットはもし万が一レナちゃん・知恵先生の両方が鬼サイドだった場合、明日警備を抜かれて*されてしまっても少なくとも4日目の鬼勝利の可能性はなくなるという点がある。
また、梨花ちゃんが気にしてたようだけど今日の襲撃によって知恵先生や検死が亡くなってしまっても少なくとも二つの検死判定が出せる。
もうひとつ、レナちゃんを警備する必要がないために大石さんの警備範囲を絞ることが出来る。

こんなところだね。
ちなみに上に挙げたように基本的にはこの代行案は通るとは思っていない。
あくまで僕はきっちり検死結果を出せるさっきの案のほうでも十分意味はあると感じてるよ。
鷹野三四(検死) (11回目)   21時46分  2005/6/30(木)
>大石さん
ある意味、仕方が無いとは思うわ。私はまだグレーで、明日にならないと皆さんには私が人、と言う確証はないのだから。
そうなると…入江先生が生き残る方が人としていい気がするの。
…これで入江先生Kなら*んでも*にきれないですけれどw
大石蔵人(警備) (13回目)   21時46分  2005/6/30(木)
んー、多数決なら、使うことになりそうですね代行。
まぁ、どちらにしろ【本当に使わないでね】

どうしましょ、使ったことにすれば知恵先生の標的は両巫女
使わなければ、とりあえず梨花さんを相手してもらうことになりますね…微妙なトコです。
前原圭一(DM) ( 6回目)   21時48分  2005/6/30(木)
>梨花ちゃん
日に日に良くはなってるんだけどな・・・咽頭が炎症を起こし易い体質らしくて、喉はずっと痛いんだ(リアルね
熱も37度前半まで落ちてるし・・・大丈夫、これからドンドン参加して行けるぜ?

>鷹野さん
鷹野さんの中に、漢を見ました(失礼
それじゃ、本人の意見を反映して・・・。

\|竜梨入鷹大魅詩悟圭富知
─┼───────────
憂|富富_冨富富富富富富富
竜|鷹鷹_鷹__鷹鷹鷹任鷹
梨|知知_知__知知知知知
大|壱壱_壱_参_巫壱弐壱
代|富富_冨__富富富富_

警備案
全……巫女・検死全部
壱……巫女・入江
弐……梨花・入江
参……梨花・検死
巫……巫女ランダム
竜宮レナ(巫女) (14回目)   21時49分  2005/6/30(木)
>富竹さん
要するに、梨花ちゃん妄信してるって事ですか?
両巫女鬼の可能性は初めから否定?
残った梨花ちゃんが憂慮代行使用済み人知恵先生に鬼判定
出す可能性も0?鬼配置次第じゃあっという間に鬼勝利だよ?
富竹ジロウ(DM) (21回目)   21時49分  2005/6/30(木)
ああ、なんだったら今日の意見僕とレナちゃんの分は抜いてもらってもかまわないよ。
みんなから見たら確実にどちらか、あるいは両方鬼サイドなんだからそんな意見を集計に加えても意味は無いからね。
園崎詩音(共感) (19回目)   21時50分  2005/6/30(木)
最新版
ちょっと自分の警備撤回。まだ未定。


随時手直しします。確認してください。間違いあったら報告よろしく。

\|竜梨入鷹大魅詩悟圭富知
─┼───────────
憂|富富_富富富富富富富富
竜|鷹鷹_鷹_鷹鷹鷹鷹任鷹
梨|知知_知_知知知知知知
大|壱壱_壱_弐_巫壱弐壱
代|富富_富_任富富富富_

警備案
壱……巫女・入江
弐……梨花・入江
参……梨花・検死
巫……巫女ランダム
鷹野三四(検死) (12回目)   21時52分  2005/6/30(木)
>圭一くん
もう、来るなら来い、よ。腹ァ括ったわ。(漢気
その代わり、意地でも勝って欲しいわ。
大石蔵人(警備) (15回目)   21時52分  2005/6/30(木)
私も一応、出してますよ。表に加えておきますね。

\|竜梨入鷹大魅詩悟圭富知
─┼───────────
憂|富富_富富富富富富富富
竜|鷹鷹_鷹鷹鷹鷹鷹鷹任鷹
梨|知知_知知知知知知知知
大|壱壱_壱_弐_巫壱弐壱
代|富富_富富任富富富富_

警備案
壱……巫女・入江
弐……梨花・入江
参……梨花・検死
巫……巫女ランダム
前原圭一(DM) ( 7回目)   21時53分  2005/6/30(木)
>鷹野さん
うわぁ・・・プレッシャー、っすね(苦笑
俺も勝利の為、泥水を啜る思いで行きますよ・・・皆に、二日も迷惑をかけちゃいましたからね。

頑張りましょう、お互いにw
園崎詩音(共感) (20回目)   21時53分  2005/6/30(木)
>大石さん
あー…見逃しです。すみませんでした。
富竹ジロウ(DM) (22回目)   21時54分  2005/6/30(木)
>レナちゃん
正直僕視点から見たら梨花ちゃんまで鬼サイドだったら実質もうほぼ詰みに近い状況ということだね。
もし梨花ちゃんが鬼サイドだとしたら検死の二人にがんばってもらわなければいけないけどその場合ならもう間違いなくどちらかの検死が襲撃されちゃうし。

その場合でも少しは抗える代行案も今の状況じゃ通るとは思えないし・・・。
というわけで少しでも現実的に考えた結果ということかな?
北条悟史(DM) (23回目)   21時54分  2005/6/30(木)
んー議論が滞ってる感じだなぁ。警備ちゃんと決まるのかな…

>富竹さん
貴方からそう言う意見がでちゃうとレナの意見を潰したいんじゃないかって邪推を呼びますよ?
鷹野三四(検死) ( 2回目)   21時55分  2005/6/30(木)
さー、来い、鬼!
冥土で皆に毒電波ゆんゆん…じゃない、念を送って勝利に導いてや
る!
ついでに、眠れなくなるような怖い話を毎日毎日書いてやる!
竜宮レナ(巫女) (15回目)   21時58分  2005/6/30(木)
>富竹さん
両巫女鬼の時点で積みですか?いくらなんでも早計過ぎません?
今の案占い固定案なら両巫女鬼可能性は
富竹さんのレナ代行案より分かりやすくなると思うけど?
富竹ジロウ(DM) (23回目)   21時59分  2005/6/30(木)
>悟史くん
?どうしてだい?
少なくともみんなから見て僕かレナちゃんはどちらかあるいは両方とも確実に鬼サイドの意見のはずだよ。
他の人のグレー度を考えたらこの二人分はどうせ完全に対立する意見なのだから省いても問題はないじゃないかな?
園崎詩音(共感) (21回目)   21時59分  2005/6/30(木)
やっぱり警備三人は多い。
憂慮先代行決定だから、検死放置。
よって巫女ランダムにします。…少数派ですが

\|竜梨入鷹大魅詩悟圭富知
─┼───────────
憂|富富_富富富富富富富富
竜|鷹鷹_鷹鷹鷹鷹鷹鷹任鷹
梨|知知_知知知知知知知知
大|壱壱_壱_弐巫巫壱弐壱
代|富富_富富任富富富富_
古手梨花(巫女) (23回目)   22時0分  2005/6/30(木)
みー!
わかったのですよ。葛西が襲撃されなかったらKの可能性についてもう一度まとめてくるのですよ。さっきまとめてたの、必要ないと思って消しちゃったのですよ

>詩ぃ
ボクの警備の欄を【参】に直しておいてほしいのですよ。
鷹野三四(検死) (13回目)   22時0分  2005/6/30(木)
>圭一くん
ええ、頑張りましょう。
でも、体には気をつけてね?

生き残る可能性がゼロなわけじゃないし、もう、やれるところまでやるまでだわ。
竜宮レナ(巫女) (16回目)   22時0分  2005/6/30(木)
>悟史君
ここは富竹さんに同じ理由で同意かな。
まぁレナと富竹さんの意見抜いても
意見はほぼ決まってると思うんだけどね。
前原圭一(DM) ( 4回目)   22時1分  2005/6/30(木)
クールになれ!前原圭一!!

何をしているっ!?レナを信じるって言ったじゃないかっ!!
なのに・・・何故、富竹さんの意見に納得する点を見出しているんだっ!!
ならあれかっ、【レナ・梨花ちゃん・監督】が鬼っていうのかっ!?
笑えるっ、失笑だよっ!!くだらな過ぎるっ!!
何だそりゃ?いとも簡単に推理出来るじゃないかっ!!
それだったらっ、今日は鷹野さん襲撃だろうなっ!?
はっ・・・まさか、占いするくらいなら明日憂慮にあげようとするかもな。

落ち着けよ・・・クールになれ。
有り得ない。
富竹さんは鬼。
それだけだ。
それ以外、有り得ないんだ。
あの意見が、個人奮闘している人の姿か。
否、だ。
どうせ鬼ヶ淵で相談しているはずだ。
それで、そう言っているだけなんだ。

・・・なのに、何故俺は違和感を残すんだ。
レナは、人。

それだけを、頑なに信じろ。

クールに、なれ。
園崎詩音(共感) (22回目)   22時1分  2005/6/30(木)
\|竜梨入鷹大魅詩悟圭富知
─┼───────────
憂|富富_富富富富富富富富
竜|鷹鷹_鷹鷹鷹鷹鷹鷹任鷹
梨|知知_知知知知知知知知
大|壱参_壱_弐巫巫壱弐壱
代|富富_富富任富富富富_

あとは監督ですね……
園崎魅音(共感) (19回目)   22時1分  2005/6/30(木)
>梨花ちゃん
おじさんは納得だよ。
過ぎたことは言っても仕方なかったしね・・・。
(少しばかり寝ちゃってたよ、あはははは)

憂慮、占い、代行は決定みたいなものだね。
警備が意見割れてるけど。
大石の負担軽くする為に、二人くらいにしといた方が良いんじゃない?かく乱狙いでも良いんだけどさ。
大石蔵人(警備) (16回目)   22時1分  2005/6/30(木)
>詩音さん
しかし、私は「委託」で決定ですので、このままでは「壱」の意見に決定になってしまいますね。
3人となると、流石に富竹さんの特攻じゃなくても抜きに来ますよ…きついですね…
入江京介(検死) ( 4回目)   22時2分  2005/6/30(木)
聞いてきました。
といっても警備案以外は全然割れてないですね…。
私の意見はですね。

【憂慮】富竹さん
【占い】竜宮さん→鷹野さん 古手さん→知恵先生
【警備】巫女ランダム(GJ狙いで検死も可)
【代行】憂慮先代行

これで。
人判定もらった私を警備案に入れないのはこの状況で問題かもしれませんが、もし本当に竜宮さんが鬼の富竹さんを見つけたんだとしたら、検死よりも巫女を狙ってくる可能性の方が高いと思うんですよ。
だって今日は合計3人に検死されることになるんです。竜宮さんが鬼サイドなら、鷹野さんと知恵先生が両方鬼側かつ私襲撃しか有り得ません。これは富竹さんが本当に鬼で、自分の鬼判定を覆すときにも当てはまりますね。その可能性を考えると、富竹さんが鬼の場合は自分鬼確定でもいいから、人巫女の竜宮さんを襲う可能性が普通に有り得るんじゃないかと思ったわけです。ですから警備は巫女を中心に守って欲しいですね。それなら私が襲撃されようとも占いは両方とも成功しますし、巫女が襲撃された場合は占い先の人物、及び警備が怪しくなってきますから、悪くないとは思いますよ。
北条悟史(DM) (24回目)   22時3分  2005/6/30(木)
>富竹さん
富竹さんが自分の意見を入れないで良いというのは別に良いと思うんですよ。
でもね、対立している相手の意見も同様に無視しろってのは邪推を呼ぶんじゃないでしょうか?
まぁあくまで僕の思い付きです。聞き流してください。
園崎詩音(共感) (23回目)   22時4分  2005/6/30(木)
議論は警備に関してメインにして欲しいです。

\|竜梨入鷹大魅詩悟圭富知
─┼───────────
憂|富富富富富富富富富富富
竜|鷹鷹鷹鷹鷹鷹鷹鷹鷹任鷹
梨|知知知知知知知知知知知
大|壱参巫壱_弐巫巫壱弐壱
代|富富富富富任富富富富_


警備案
壱……巫女・入江
弐……梨花・入江
参……梨花・検死
巫……巫女ランダム
竜宮レナ(巫女) (20回目)   22時4分  2005/6/30(木)
参ったね・・・皆憂慮代行考えてるや。
これじゃあ知恵先生鬼は確定しそうだなぁ・・・
知恵先生憂慮先代行は任意でって考えはおかしいのかな?
前原圭一(DM) ( 8回目)   22時6分  2005/6/30(木)
>鷹野さん
はは・・・大丈夫ですよ、結構本調子に戻りつつあります。
これも監督の薬のお陰であり・・・レナの、看病のお陰です。

鷹野さんも、富竹さんが憂慮になられて辛いでしょうが・・・頑張って下さいね。

>富竹さん
これでレナ鬼だったら、簡単に鬼配置がわかると思いませんか?
それに・・・今日の襲撃先も、結構単純にわかりますね?

・・・どうもカバストに見えてしまいます、決して富竹さんを信じていない訳ではありませんが・・・。

俺も悟史と同じ意見ですね・・・自身はとにかく、レナの意見まで省くって(苦笑
北条沙都子(DM) ( 4回目)   22時7分  2005/6/30(木)
そうですわね〜たしかに 鬼の可能性わ低いとおもいますわ。

 ここからは わたくしがかんがえる最悪の結果とおもってくださいまし 

この状況で富竹さんが鬼じゃない=3日目お疲れ様会狙いでなら ありえるのかしら  かりに知恵先生が鬼側で代行>>>鬼以外の誰か をねらって 富竹さんをきっちり※しにいく というかんがえなら ありえるかもと思ったのですわ。

富竹さんが人 レナさん人で3日目がんばってほしいところ なのですが・・・
竜宮レナ(巫女) (21回目)   22時8分  2005/6/30(木)
知恵先生鬼確定=両巫女鬼のカバーストーリーが作れない・・・
=梨花ちゃん妄信=鬼負け必死・・・

う〜ん・・・
大石蔵人(警備) (14回目)   22時9分  2005/6/30(木)
警備が一人の時点で、検死のどちらかが襲撃されると思っているでしょうからね。

巫女警備もちらほら出てきたので、いっそ梨花さん襲撃の、知恵先生代行憂慮で富竹=人判定で、3方向から責められてみるのも可。(笑)
大石蔵人(警備) (15回目)   22時11分  2005/6/30(木)
いや、レナさんが憂慮されれば万事解決なんですから。

レナさん以外に憂慮することを考えられないようにすればいいだけですよ。あと、知恵先生や私切り捨てでも、最後にレナさん憂慮に持ち込めば勝ちです。憂慮される為に動くってのも不思議ですねw
入江京介(検死) ( 5回目)   22時11分  2005/6/30(木)
>圭一くん
本調子に戻りつつあるようで嬉しい限りです。
きっと圭一くんの若さのおかげでしょう。
ただ若さゆえに自分の身体を省みない無茶をすることも時としてあると思います。
そういったものに身を委ねない様、注意してくださいね。
圭一くんが本調子になる日を心待ちにしてますよ。

>鷹野さん
本当に人ならしっかりと生き残ってくださいね。
鬼さんが襲いにきてもあなたの魅力で返り討ちにしちゃってください(笑

>巫女のお二人
占いが全員一致で揃いましたね。
これは鬼側からすれば「もうこれは覆せない」っていう感じなのかもしれませんが、「この意見で構わない」っていうことかもしれないですよ。

独断…いい言葉かもしれませんね。
富竹ジロウ(DM) (24回目)   22時12分  2005/6/30(木)
>圭一くん
うん、正直僕から見たら相当鬼が誰なのかは絞れてきてるよ。
明日(まぁ今日でもいいけど)気になったら僕視点でみて考えてみたらわかると思うよ。
僕自身はこの鬼予想をあげてしまうとみんなにとってかえって変な先入観になりそうだから控えておくけど、別にそんなに奇をてらった鬼配置ではないと感じてるね。

それと、さっきの僕とレナちゃんの意見を省くということに関してだけど実質省こうと加えていてもそんなに差はないんだけどね。
意味があるとしたら二人とも鬼サイドの場合ぐらいかな?
竜宮レナ(巫女) (17回目)   22時13分  2005/6/30(木)
【憂慮】富竹さん
【占い】レナ→鷹野さん
    梨花ちゃん→知恵先生
【警備】壱4(-1) 弐2(-1) 参1 巫3
【代行】富竹さん

かな?
北条悟史(DM) (25回目)   22時14分  2005/6/30(木)
じゃあ警備についてあらためて意見を言うよ。
巫女に固執しているわけじゃあないんだけどね、とりあえず範囲は二人に絞るべきだと思う。まずこれは特攻であってもそうでなくてもなんだ。
1/3なら勝負が決まる局面なら賭けてこないとは言いきれない。無論GJが発生する可能性はあるけど、鬼にとって分の良い賭けになってしまう。
守りたい対象が多いのは分かるけどそれで警備が抜かれては本末転倒どころではないよね?
だからまず前提として警備範囲は二人までにするべきだと思います。

そのうえで僕が巫女重視なのは富竹さん意見が先にあったこと、それと巫女を守るほうが大事だと僕が考えるからです。
とはいえ頑なにこれ以外ないって考えてるわけでもないです。
結構蓋然性の有る意見が多かったし監督梨花警備もありかな、と思わないでもないです。
前原圭一(DM) ( 9回目)   22時17分  2005/6/30(木)
>監督
ありがとうございます・・・若いって、監督だって若いじゃないですか(笑
確かに、治っても無いのに早朝ランニングしたり昼休みにランニングしたり部活で他人より1,5倍の量走ってたり・・・(以下略
してますけど、今こうしているのが全快へ向けているということですよw

大丈夫です、明日には治ってますから(そういって二日

>富竹さん
しかし、ここまで見えているのはなぁ・・・と思うんですよね、俺は。
しかも悪くない配置ですよね?・・・うーん、ここまで晒す必要はあったのでしょうか?

富竹さん鬼・レナ鬼の場合で別々に省くならとにかく・・・って感じでしょうか(苦笑
とにかく、最後まで頑張って下さいね。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   22時18分  2005/6/30(木)
一番怖いのはレナ鬼富竹鬼のSSなんじゃないかと疑ってみたり。
その上圭一鬼ならゲームセットですよ。

…違うよね?
竜宮レナ(巫女) (22回目)   22時18分  2005/6/30(木)
鬼配置ばれてる?ばれてる?
ちょっとドキドキなんだよ。だよ♪
鷹野三四(検死) (14回目)   22時19分  2005/6/30(木)
そろそろ時間も差し迫ってきたので。
監督の意見も尊重して。警備、2人に絞ると言うなら
【巫女の2人】
でお願いするわ。これなら、もしも私か入江先生が襲撃されても知恵先生と都合二人での検死で1人より信憑性は増すわ。私が人である事は明日の朝、判明するでしょうしね。
今のところは巫女の情報をもっと得られるように、と言うことで。
竜宮レナ(巫女) (18回目)   22時20分  2005/6/30(木)
>圭一君
レナの看病のおかげなのかな?おかげなのかな?
は、はぅ。圭一君には早く元気になってもらって
お疲れ様会では皆楽しく部活とかできるようにしたいかな。かな?

>監督
間違いなくどっちかでしょうね。
レナは後者を疑ってますけど・・・
園崎魅音(共感) (20回目)   22時20分  2005/6/30(木)
二人の意見を消すと、警備の壱と巫が同票だけど、どうするの?
最終決定権を大石に委ねる?
それとも、壱と巫だけでもう一回多数決取ったほうがいい??
古手梨花(巫女) (24回目)   22時21分  2005/6/30(木)
>レナ
葛西がKだと思われる理由なのですよ。
まずは葛西じゃなく、警備で考えてほしいのですよ。警備が鬼かKだと思われるのは、だいたい警備が抜かれた時なのですよ。そして警備の対象になるのは、大抵は巫女と検死なのですよ。

長すぎるので2つに分けるのですよ。
古手梨花(巫女) (25回目)   22時21分  2005/6/30(木)
まず大石を襲撃するのです。そうすると葛西は一人で警備をしなければならないのですよ。それと葛西が言ったブラフ?を思い出して欲しいのですよ。この時葛西はボクが襲われても周りの人から、高い信頼を得る事ができると言っているのですよ。仮定として自分がKの場合を除いてと言ってるのですよ。もし大石が襲撃されると、ボクはきっと警備範囲に含まれても、警備される可能性は低いと思うのですよ。
これでボクが襲撃されると・・・逆にあのブラフは人だと思わせるための誘導じゃないかと、鬼側の一人が言って何人かが同意してしまうと、葛西=Kみたいな流れになってしまうかもしれないのですよ。こうなってしまうと、葛西は固定警備になる可能性が増えてしまうのです。そうなると鬼側は襲撃したい放題なのですよ。
これは最低最悪のシチュエーションなのですよ。でもどんな場合でも最低の予想はしておくべきだと思うのですよ。
みー・・・・・。他にも言いたいことあったのですが、まとめてる間に時間になってしまうのですよ。最後にこれは過程の話でもう過ぎたことなのですよ。葛西は高確率で人なのですよ。
北条悟史(DM) (15回目)   22時21分  2005/6/30(木)
とりあえず梨花襲撃で抜けた場合の言い訳案
富竹さん鬼ならまずレナを狙ってくる、そして富竹さん人なら特攻はないから梨花は1/2の確率で警備の可能性があることを示唆するだけで十分と判断した。
位かな、まぁ梨花は抜かないほうが良いと思うけど一応思いついたので。
大石蔵人(警備) (17回目)   22時22分  2005/6/30(木)
>圭一さん
晒す?どの発言のことでしょうか…?

>魅音さん
壱自体が私は微妙だと思っています。
そもそも憂慮代行をするなら、必ず2名残るのだから犠牲になってもらうのも手かと。
…問題はその検死が割れた場合なんですけどね……。
竜宮レナ(巫女) (23回目)   22時22分  2005/6/30(木)
そうですね・・・巫女警備なら梨花ちゃん襲撃かなぁ・・・
でも巫女警備切り出したの悟史君だよね・・・
ちょっと危険かも・・・かも・・・
でも一番可能性高いかな?
圧倒的鬼有利配置だし力押しで行きましょうか
入江京介(検死) ( 6回目)   22時23分  2005/6/30(木)
>圭一くん
あはは、私はもうすっかりおじさんの年齢ですよ。
ランニングしてるんですか??
すごいですね、私なんてウォーキングでもしんどいのに…。
でも健全な体作りを心がける上でランニングはとても有効です。
しっかりと運動をして、しっかりと栄養をとって、そしてしっかりと睡眠をとる。
これを忘れなければきっと健康です。
医者の私が保証しますよ。

>鷹野さん
まぁ私の意見だと検死を襲ってくださいと言わんばかりなんですけどね(笑
もし襲われるとしたらこの場合私の方が少し確率が高いかな…。

その場合は勝利に貢献できなくて申し訳ないとしかいえないです。
特に今日はあまり喋れなかったですしね。
もし今からでも私に質問があるなら、出来る限りでお答えしますよ>ALL
大石蔵人(警備) (16回目)   22時23分  2005/6/30(木)
>悟史くん
全く同じ言い訳を考えてましたよw
園崎詩音(共感) (24回目)   22時24分  2005/6/30(木)
じゃあ私も警備について。
検死結果、一人しか出さないのは困りますけど、代行検死がある以上
最低二人の結果でます。
二人なら、割れるのもそれはそれで歓迎です。
二分の一絞りになるためです。間接的に園崎に鬼鬼がありえないことを
証明できる可能性も増えますし。

故に、巫女を重視します。
これは今日重視の作戦です。検死が襲われると明日以降の検死結果が
当てにできなくなります。
変わりにグレーを潰していくことができるというものです。
竜宮レナ(巫女) (24回目)   22時24分  2005/6/30(木)
魅ぃちゃんがいい案だしてる。
多数決取り直して巫女ランダムに持っていったら
どうかな?大石さんが先に巫女ランダムにして
後から悟史君も入れる形で。
古手梨花(巫女) (26回目)   22時24分  2005/6/30(木)
警備については悟史の意見みたいに2人に絞りたいのですよ。

ボクも占い先はこれでいいと思ってくれたのか、それとも他に占うべき対象がなかったのかがわからないのですよ。
でもこの占いは問題ないと思うのですよ。鬼判定が出ればもちろん、人判定が出ても十分今後の参考になると思うのですよ。
前原圭一(DM) (10回目)   22時24分  2005/6/30(木)
>レナ
そりゃそーだ(苦笑
家じゃ『寝てろ』の一点張りだったからなぁ・・・(涙

大丈夫だって、今は毎日毎日Running high状態だって(意味不明
お陰で、体力だけは落ちずに済んでるよ・・・体重は落ちたけどなorz
大石蔵人(警備) (17回目)   22時25分  2005/6/30(木)
まぁ 抜かれたら私は知恵先生を疑いますね。
梨花さんに占われる予定で、なおかつGJされても、他の鬼が割れませんからね。
巫女警備ならその方向で。
園崎魅音(共感) (21回目)   22時27分  2005/6/30(木)
皆も、警備は二人が良いみたいだね?
改めて集計する必要はないと思うし。
必要ならやるけどさ。
おじさんも二人に賛成!その範囲は、巫女でも問題ないと思うし。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   22時27分  2005/6/30(木)
……違いますね。
一番怖いのは私が天然KOOLであることです…

つーか私の案取り入れられ過ぎですからー!!!!!
不安になりますよ!!!!
前原圭一(DM) (11回目)   22時28分  2005/6/30(木)
>大石さん
晒す・・・って、別に具体的にって訳じゃないですよ(苦笑
ただ、富竹さん視点なら見えるな・・・って、そういう話です。

・・・意外ですね、大石さんが食い付いてくるとは(苦笑

>監督
随分若く見えますけどね・・・うーん、ナイスミドルとはこのこと(意味不明
部活柄、体力を付けないといけないんですよね・・・これから、更にしんどい季節に入りますし。
気持ち良いですよー・・・朝、誰もいない町を疾走するのは(Not running

睡眠・・・それが俺にとっての課題だなorz
栄養は食い過ぎくらいですから(笑
北条悟史(DM) (16回目)   22時28分  2005/6/30(木)
んー考えることは大差ないって事ですかね。二人が思いついたって事はCOOLな人に想定されてる可能性もあるしできれば梨花は抜きたくない感じかなぁ。

>レナ
人が改めて多数決に乗り出したらそのつもりだよ。消極的に「一応巫女にする」みたいな感じかな。
前原圭一(DM) (12回目)   22時29分  2005/6/30(木)
>魅音・警備
ああ、俺も賛成だな・・・心配な面もあるが、多分ベストだと思う。
範囲もOKだ・・・大石さん、頑張って下さいね。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   22時29分  2005/6/30(木)
>沙都子さん
富竹さん人でレナさん人はありえません。
それに、知恵先生鬼で3日目決着狙いなら、ますます富竹さん人の可能性はありません。何故ならば、間違いなく、明日は人サイドは知恵先生憂慮の方向に動くであろうからです。
何故ならば、人側が安全策をとるとすれば、それがもっとも安全ですから。ただし、富竹さん人、レナさん片検死大石さん鬼で、知恵先生Kならば、まずいといえばまずいですね。安全策で知恵先生憂慮で終わってしまいますから。

>かりに知恵先生が鬼側で代行>>>鬼以外の誰か をねらって 富竹さんをきっちり※しにいく

すみません。ちょっと、ここの意味が良く分からないのですが。
竜宮レナ(巫女) (19回目)   22時31分  2005/6/30(木)
>梨花ちゃん
なるほどなるほど・・・なんとなくだけど分かったんだよ。

>圭一君
は、はぅ!風邪気味なのに走ってるのかな?
圭一君倒れないかレナは心配なんだよ・・・だよ・・・
鷹野三四(検死) (15回目)   22時31分  2005/6/30(木)
>入江先生
どちらかは確実に生き残るでしょうし、悪い手ではないとは思うわ。
もし、私が明日*んでも、レナちゃんの占いの判定でも人と分かるでしょうし。
大石蔵人(警備) (18回目)   22時32分  2005/6/30(木)
…えーと、話の流れが若干読めていませんが、
【巫女2名警備】ということで決定ですかな?
ふむ…それでは検死のお二方には申し訳ありませんが、冥土に行って貰うことになりそうですな。キャシー、ご案内してあげなさい。

>圭一さん
純粋に話の流れとして違和感を感じましたよ。
富竹さんが「予想がついた」と言っただけで圭一さんが「晒す」という発言を使ったことですね。
私が食いつくのは意外なんですか?
入江京介(検死) ( 7回目)   22時32分  2005/6/30(木)
>圭一くん
あはは、ナイスミドルですか(笑
なかなか乙なことを言いますね。
あとは側に女性がいてくれれば、私は大満足ですね。

あと私も若いころはよく走ってましたよ。
体力のいるスポーツをしていたので。
公園とかをよく走りましたねー。
夏場に蝉の声を聞きながら深緑のゲートを潜る感じなんか最高でしたよ。
その後水を頭から被るのもなかなか…。
まぁ過ぎ去った過去ですけどねw

睡眠はしっかりととってくださいよ。
体壊しますからね。
栄養はとりすぎでもいいですよ。圭一くんは運動してるみたいだから、それくらがちょうどいいと思います。
運動やめちゃったら太るでしょうけどね(笑
竜宮レナ(巫女) (20回目)   22時32分  2005/6/30(木)
えっと・・・警備は巫女ランダムに決まりそうなのかな?
2人にしようって言うのは分かったんだけど
どの2人にするかまだ決まってないと思うんだけど
どうなのかな?かな?
富竹ジロウ(DM) (25回目)   22時33分  2005/6/30(木)
>大石さん
なんでしたら大石さんも僕視点で見てみてくださいな♪
結構あからさまな人多いですから。
若干わからない人もいますけど・・・。

>警備に関して
まぁどんな形になるにせよ警備範囲は二人ということでいいと思う。
範囲はもうこれ以上いう気はないけどね。
園崎詩音(共感) (25回目)   22時33分  2005/6/30(木)
…集計取りましょう。
45分までに意見出すこと。
二人に絞るのが条件です。
園崎魅音(共感) (22回目)   22時33分  2005/6/30(木)
詩音、あんたが最終決定を下しなよ。
おじさんは一応時間がないと思って言ってみただけだし。

じゃあ、後は任せたよ!
鷹野三四(検死) (16回目)   22時34分  2005/6/30(木)
>詩音ちゃん
じゃ、改めて。
【巫女の二人】
を警備範囲でお願い。
これでファイナルアンサーよ。
北条悟史(DM) (17回目)   22時34分  2005/6/30(木)
なんか、非常にまったりしてますね…
これはあんまりよくない気がするなぁ。とりあえずボロ出さないよう注意しますね。
古手梨花(巫女) (27回目)   22時36分  2005/6/30(木)
警備は巫女巫女に決まったのですか?
ボクには反対する理由はないのですよ。2人に絞られるなら巫女巫女でもいいのですよ。

>レナ
まとめるのが少し苦手なのです。なんとなくでもわかってくれたなら嬉しいのですよ。

>葛西の墓前で・・・
葛西の事自分で占って、80%ぐらいKだと疑ってたのですよ。本当にごめんなのですよ。
入江京介(検死) ( 8回目)   22時36分  2005/6/30(木)
>鷹野さん
そうです。この場合検死能力をもつ3人のうち最低でも2人が生き残るのは確実なんです。検死はそれで充分でしょう。もし私以外のお二人が鬼サイドであろうとも、占いによって鬼判定が出せますからね。私はこれでいいと思いますよ。皆さんの視点からみても、そう問題はないと思います。願わくば、生きていたいものですがね(笑

>大石さん
とはいえ富竹さん鬼の場合巫女に特攻することも充分に考えられます。決して気を抜かないように。自分を鬼判定した巫女を襲いにいくのか、はたまたその巫女に疑いを残すために古手さんを襲いにいくのか、よく考えて警備先を選択してくださいね。
竜宮レナ(巫女) (21回目)   22時37分  2005/6/30(木)
う〜ん・・・2人かぁ・・・
だったらやっぱり両巫女警備かな
大体皆と同じ理由だね。
大石蔵人(警備) (18回目)   22時39分  2005/6/30(木)
富竹さんが言ってる露骨な人は悟史くんですな。

…私もちょいと露骨だと思いました。
後ろに下がっておけ…というのもそれですから。

まー何とかなるでしょう。
とりあえず、検死襲撃か巫女襲撃か考えて下さいねー。

ところで私、それほど疑われてないっぽい?
園崎魅音(共感) (23回目)   22時39分  2005/6/30(木)
おじさんも両巫女警備で賛成だよ。
古手梨花(巫女) (28回目)   22時39分  2005/6/30(木)
>富竹
富竹を鬼として憂慮するのです。富竹が明日人だと言われないようにと祈るのですよ。でも人と言われる可能性もあるので、富竹が人の場合も仮定して、色々見てみるのですよ。
今ぱっと聞きなおした感じでは、富竹が人の場合はレナ鬼しか見えてこないのですよ・・・・・。
北条悟史(DM) (26回目)   22時40分  2005/6/30(木)
なんだろう、様子見か長考なのか意見が余り出てこないね…
僕は一応巫女警備かなぁ。本音を言えば警備は固定にしたいんだけどね…
北条悟史(DM) (18回目)   22時41分  2005/6/30(木)
ですね、振りかえってちょっと攻めすぎたかな?
って気はちょっとしました。
下手すると大石さんステルスってパターンもありかもしれないですよ(笑)
富竹ジロウ(DM) (26回目)   22時41分  2005/6/30(木)
ふむ、もしもの場合に備えて念のため発言数セーブしてたけどもう大体確定したようだね。
願わくばこれできっちり明日以降みんなが判断してくれることを祈るだけだね。
前原圭一(DM) (13回目)   22時43分  2005/6/30(木)
>レナ
はは・・・レナは心配性だな、俺は躓いて倒れても風邪で倒れたことは無いぞ?(超ドジッ子属性所持
走るくらいが丁度良いよ、冴えない頭をクールにしてくれるからな。

>大石さん
予想は予想ですよ・・・ただ、富竹さんと【同じ】視点から考えれば・・・同じなんです、晒したということと。
見え過ぎるんですよ、この配置は・・・SSのひとつもしていないような、まるで見つけて欲しいような・・・そんな配置です。
だから俺はあえて、【晒す】という言葉を使ったんです。
【醜態を晒す】、といった感じで使うのと同じですよ。

俺の中でノーガードでしたからね、大石さんは。
前原圭一(DM) (14回目)   22時43分  2005/6/30(木)
>監督
はは、いくらでも言い寄って来る方はいるでしょうに・・・全く、理想高いなァ(苦笑

この辺は結構田舎なもので・・・農作業している叔父さん方とコミュニケーションを取るのも楽しいものです。
今では、野菜まで分けてくれますからね?w

夏場は自転車で走る子供達を横切り、犬の散歩をしてる方を横切り・・・草っ原で倒れ込むのも気持ち良いですよね。
中途半端に走ると疲れが溜まるだけなんですけど、思いっきり走った後は凄く気持ちが良いですからw

・・・俺もそういうことを言う日が、訪れるんですね・・・信じられませんよ、ホント(苦笑

はは・・・何故か太らないんですよね、太りたいくらいなんですが・・・周りから細い細い言われて困ってますorz
俺だって人並み以上に筋トレをこなしてるんだっ、意外に筋肉だってあるんだっ!!・・・俺を見て下さいorz
大石蔵人(警備) (19回目)   22時44分  2005/6/30(木)
富竹さんが見てるのは
レナ・梨花・悟史…ですね多分。
圭一さんがこれを盲信してくれるとしたら、検死襲撃でも面白いかもしれません。
ロスタイムまでにどうするかしっかり考えて下さい。
特に作戦参謀のレナさんは頑張って!
園崎詩音(共感) (26回目)   22時45分  2005/6/30(木)
私も【巫女ランダム】で

\|竜梨入鷹大魅詩悟圭富知
─┼───────────
大|巫巫巫巫_巫巫巫___

というわけで、巫女ランダムに決定。

【憂慮】富竹
【占い】レナ→鷹野、梨花→知恵
【警備】巫女ランダム
【代行】富竹・憂慮先代行

決定案です。
富竹ジロウ(DM) (27回目)   22時46分  2005/6/30(木)
>梨花ちゃん
ま、今日の時点では僕がいくら自分が人だと言っても意味の無い日(状況)だよ。
明日できれば客観的な判断をしてくれるとうれしいね。

ちなみに僕視点からちゃんと見てもらえば結構あからさまな人は多いと思うよ。
鬼でも人でもね。
梨花ちゃんに関しては正直僕としてはどちらともいえず微妙なんだけど♪
古手梨花(巫女) ( 4回目)   22時46分  2005/6/30(木)
【固有結界・・・私と梨花ちゃん3日目�ぁ�
説明が下手なのですよ。それに葛西が冥土で怒ってそうなのです。
(あれは仮定の話だって言ったじゃないですか・・・。私は自分の考えを述べたに過ぎません)
・・・・じー・・・・・・・

・・・・じー・・・・・・・
(葛西さん表でも謝ったけど、本当にごめんなさい)
入江京介(検死) ( 9回目)   22時49分  2005/6/30(木)
>圭一くん
あはは、圭一くんは文章のセンスがありますね。
その情景がすぐに目の前に浮かんできましたよ。
あと

>俺を見て下さいorz

冥土に行けばきっと葛西さんが見てくれますよ。
隅 々 ま で 。

>富竹さん
>あからさまな人

個人的にかなり気になります。
とはいえここで出すことは出来ないみたいですから
もし良ければ固有結界にでも書いておいて欲しいです。
参考にしたいですから。
北条悟史(DM) (19回目)   22時49分  2005/6/30(木)
検死襲撃の場合梨花→知恵先生に鬼判定残す検死は監督かな。梨花監督ラインを疑っていく感じ。若干不利。両巫女鬼側のCSになる。

梨花襲撃→知恵先生が黒くなるものの鬼は確定しない。検死結果は三人とも人判定。よってレナ鬼側は確定他は不明。大石さんも若干黒くなる。

素直に行けば梨花襲撃かな。明日勝てず僕ステルスなら僕を占い対象に梨花がいれる前に襲撃した方が確実性が高そうだし。
竜宮レナ(巫女) (22回目)   22時49分  2005/6/30(木)
>圭一君
は、はぅ・・・圭一君鍛えてるのかな?
う〜ん・・・ムキムキすぎるのはちょっと怖い感じがするけど
圭一君は多分普通だよね?人よりちょっと凄いってくらいだよね?

意見でないから圭一君の心配しかすることがないんだよぅ・・・
大石蔵人(警備) (19回目)   22時49分  2005/6/30(木)
>警備範囲
了解しました。
これから、巫女に関する事項は敢えて寡黙で。

>圭一さん
んー…まぁ、圭一さんと富竹さんが裏で繋がってる…というのは状況的に考えづらいので(富竹=鬼 圭一=K?)、おそらく他意は無いのでしょうが、発言には気をつけてほしいものです。正直、「鬼か!?」と思いましたよ。
入江京介(検死) (10回目)   22時49分  2005/6/30(木)
>詩音さん
了解です。
集計ご苦労さまでした。
鷹野三四(検死) (17回目)   22時51分  2005/6/30(木)
>詩音ちゃん
集計、ご苦労様。

>圭一くん
筋肉質な男の子って好きよw
食べても太らないのは羨ましいわ〜w
園崎魅音(共感) (24回目)   22時51分  2005/6/30(木)
詩音、集計ご苦労様(昨日も)。

無事決定して良かったよね。
っていうか、知恵先生いないけどいいのかなぁ・・・?
あはははは・・・ま、心配はいらないか・・・。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   22時51分  2005/6/30(木)
ああそうか・・・なんか勘違いしてる・・・ごめんなさいですわ〜(汗

作業しながらだと こんがらがってきてますわ・・・

頭ひやしてきますわ〜〜Ps >かりに知恵先生が鬼側で代行>>>鬼以外の誰か をねらって 富竹さんをきっちり※しにいく わたくし自身なにがいいたかったんだ(汗 

知恵先生が鬼がわで鬼以外の誰かに代行をつかい 今回の憂慮で富竹さんを※しにいく  ん?こんがらがってきた・・・ なにがいいたかったんだろう わたたし・・・
古手梨花(巫女) (29回目)   22時52分  2005/6/30(木)
>圭一
みー・・・・。病気の時は少し痩せて見えるものなのです。体調が完全に復活してから、もう一度見てみるのですよ。

>大石
警備お願いするのですよ。

>富竹
ボクも入江が言うみたいに、あからさまな人を固有結界に書いておいてほしいのですよ。ボクも一生懸命考えるけど、それが当たってるのか凄く気になるのですよ。
富竹ジロウ(DM) (28回目)   22時52分  2005/6/30(木)
おおっ、なんとも言えず圭一くんと入江先生がいい感じだね♪
晴れた日堤防の上でポージングしつつ見つめあう二人・・・。
いい写真が出来そうだね☆(ふぉんぐしゃ


>入江先生
ええ、もちろん固有決壊に書いておきます。
お疲れさま会が楽しみですね♪
園崎詩音(共感) (27回目)   22時54分  2005/6/30(木)
私が集計できるのは今日まででしょうね。
明日以降は園崎憂慮、園崎占いが強くなってくるでしょうから。
…占いだったなら、続行してもいいですけど、やっぱり集計やると発言減っちゃうからなぁ…
明日は誰かかわって欲しいです
前原圭一(DM) (15回目)   22時55分  2005/6/30(木)
>監督
はは・・・ある場所では、【口先の魔術師】と呼ばれるレベルまで昇華させたこともありますから(苦笑
それも体験した人だからこそかもしれませんよー・・・ホント、これが過ぎたら良い思い出なのでしょうかねェ(遠い目

>レナ
・・・部活柄、最低限くらいな(苦笑
見た目は普通・・・むしろ、細く見られるくらい(え?流石に50は切ってねぇよ・・・
脱ぐと『お前、着痩せするよな』というのは親友一同の意見(何

・・・どうやら、服というものが俺を邪魔しているみたいだな。
なんなら、ここで脱いでm(ふぉんぐしゃ

>大石さん
いやいや・・・色々な視点で物を言う、それが重要だと思いますよ。
それを考慮しての発言だったので・・・逆に大局を見えてないと、確かに疑われる要因になってしまうかもしれませんね。

正直、今の段階では全ての可能性を捨て切れませんからね。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   22時55分  2005/6/30(木)
古手梨花(巫女) (25回目)   22時21分  2005/6/30(木)
古手梨花(巫女) (27回目)   22時36分  2005/6/30(木)
本当に、過ぎた話ですよ……というか、自分が占った警備くらい、もうちょっと信頼してください。
確率としては、Kの確率なんか1/10なのですから。
入江京介(検死) (11回目)   22時56分  2005/6/30(木)
>富竹さん
ポージング!?
それは危険な光景ですね…。
私と圭一くんが見つめあってフォーーーーーゥ!

ちょっと取り乱しました。
私が愛しているのはただ一人、古手さんだけです。
圭一くんとは友達のまま終わりそうですね。
っていうかそもそも圭一くん男ですしね。

あと固有結界の件ありがとうございます。
楽しみにしてますね。
古手梨花(巫女) (30回目)   22時56分  2005/6/30(木)
>大石
警備お願いするというのは、ボクとレナをちゃんと守って欲しいという意味なのですよ☆頑張れなのです。

>詩ぃ
いつも集計ご苦労様なのですよ(なでなでなでなでなで

>圭一
ボクも食べても太らないけど、身長もなかなか伸びないのですよ。もう少し大きくなりたいのですよ。

これで今日は話せなくなるのです。少し早いけど皆おやすみなのですよ。ボクはこれから、富竹(人)の視点から今日のテープを聞きなおしてみるのですよ。
北条悟史(DM) (27回目)   22時57分  2005/6/30(木)
むぅ…やることがない…ひよこ達に餌でもやってこようかな…
園崎詩音(共感) (28回目)   22時57分  2005/6/30(木)
>梨花ちゃま
だから撫でるな。惚れるぞ(三度目)
前原圭一(DM) (16回目)   22時57分  2005/6/30(木)
>梨花ちゃん
いやっ、普段からだってっ!(汗
『男のクセに括れやがってー』って言われるぐらいだっての・・・もぅ、そんなこと言わんといてorz(トラウマ

正直、筋トレをこなす回数なんかは皆より多いくらいなんだけどな・・・目に見えないorz
富竹ジロウ(DM) (29回目)   22時58分  2005/6/30(木)
さてそれじゃ、そろそろ荷物をまとめておくよ。
雛見沢の大自然の写真もいいのとれたし、心温まる入江先生と圭一くんの交流を堪能したし、(三四さんのXXXな写真もしっかり持ったし)心残りは無いね♪

それじゃ人サイドのみんな明日以降しっかりよろしくお願いします。
つたないながらに少しでも今日の僕の発言が役に立ってくれたら最高ですね☆
・・・おやすみなさい・・・
入江京介(検死) (12回目)   22時58分  2005/6/30(木)
皆さんお疲れ様でした。
今日はあまり議論に参加できずに申し訳ありません。
明日生きてたらもっと頑張ります。

それではラストコール狙いますね。
鷹野三四(検死) (18回目)   22時59分  2005/6/30(木)
>ジロウさん
ちょっと聞き捨てならないわね、何の写真よー!w
前原圭一(DM) (17回目)   22時59分  2005/6/30(木)
>監督
ハードゲ●っ!?それとも変態仮●っ!?(笑

>梨花ちゃん
大丈夫だよ、小さい方が需要g(ふぉんぐしゃ
園崎詩音(共感) (29回目)   22時59分  2005/6/30(木)
>富竹さん
おつかれさまです

>知恵先生
【憂慮】富竹
【代行】富竹
です。セットお願いします。
竜宮レナ(巫女) (23回目)   22時59分  2005/6/30(木)
>圭一君
ぬ、脱がなくていいんだよっ!
圭一君は皆に自分の体を見てもらいたいのかな?かな?
は、はぅ・・・恥ずかしくないのかな・・・かな?
というか風邪気味なんだから脱いじゃダメなんだよっ!

>大石さん
警備しっかりお願いしますね。
前原圭一(DM) (18回目)   22時59分  2005/6/30(木)
ラストコール!!

また明日!!
北条悟史(DM) (28回目)   22時59分  2005/6/30(木)
まったりとラストコール!!
大石蔵人(警備) (20回目)   23時0分  2005/6/30(木)
んっふっふ…若い人達は仲むつまじくてよろしいですなぁ…

それでは 良いお年を…
園崎詩音(共感) (30回目)   23時0分  2005/6/30(木)
お姉ぇ萌えー
北条悟史(DM) (20回目)   23時0分  2005/6/30(木)
さて、素直に梨花襲撃かな?
大石蔵人(警備) (20回目)   23時0分  2005/6/30(木)
23時0分で負けた!!?


…さて どうしましょ。
北条悟史(DM) (21回目)   23時1分  2005/6/30(木)
明日直接やりあうで有ろう人達に僕は任せますよ。
園崎詩音(共感) (10回目)   23時2分  2005/6/30(木)
うし、ナイスラストコール私w

いや、間に合うと思ってませんでした。
今頃固有結界になんだあの詩音は、と書かれていること請け合いです。
…仕方ないじゃないですか。私の起源は【魅音萌え】なんですから。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   23時2分  2005/6/30(木)
・・・ちっ・・・(何

ラストコール発言出来なかったよ・・・。
文章考えすぎた・・・(ぁ

くっくっく・・・30分綴ろうかなぁ(笑
竜宮レナ(巫女) (25回目)   23時3分  2005/6/30(木)
梨花ちゃん襲撃かなぁ・・・
検死襲撃も面白いとは思うけど
憂慮代行が決定案な以上は【使用しませんでした】
は通用しそうにないし・・・問題は梨花ちゃん襲撃したとして
知恵先生憂慮になった場合・・・だよね。
普通にレナK知恵先生鬼可能性はあるからね・・・
今回の勝利の鍵は大石さんと悟史君にかかってる気がします・・・
前原圭一(DM) ( 5回目)   23時3分  2005/6/30(木)
※痩せ型に見えるのは本当らしい、俺は華奢じゃないぞ。
※脱ぐと『痩せてるんじゃなくて、引き締まってるのか』と納得される、女性には縁が無いので華奢と思われ続ける。突然脱ぐぞ、ォィ。
※確かに括れはあるな・・・ある意味、トラウマ。
※腕より足の方が凄い、と言われる。元陸上部っすから。
※俊足凡打なバッターとは俺のことですorz
※後輩に『太った方が良いっすよ』と言われた時はショックだった。

さて、今日はこれにて!(謎
園崎魅音(共感) ( 5回目)   23時5分  2005/6/30(木)
っていうか詩音・・・
お姉ぇ萌えってさぁ・・・・・・(汗

おじさん、萌えキャラ違いますから!!(何

あ、RP吹っ飛ばして素に戻ってしまったよ・・・(ぇ
大石蔵人(警備) (21回目)   23時5分  2005/6/30(木)
いやもう、そりゃ悟史くん以外全員になりそうですが(笑)

んじゃ、私的には梨花さん襲撃で。
頑張ってレナさん憂慮に持ち込んでみせますよ。
今日の園崎姉妹との討論で向こうが私をどう受け取ったかですね。
私としては信頼を得られるように動いたのですが吉と出るか凶と出るか…
ていうかさ、検死2名がレナさん憂慮って言えば、あとは組織票で勝てまっせ。
入江京介(検死) ( 1回目)   23時7分  2005/6/30(木)
ラストコールとり逃した…prz
ハードゲイはやばかったかな…。
他にもやってる人がいたので大丈夫だと思うのだけれども。
中の人バレを起こすと天然KOOL保護法で残される可能性が…。

現時点で怪しい人…。
大石さんがちょっと怪しいかなぁ。
あとレナ。
でも富竹さん鬼判定出してるからなぁ…。
鷹野知恵ともに鬼側じゃないとばれるし…。
わからないや…。
【大石・レナ・富竹・知恵K】とかだと怖いなぁ…。
竜宮レナ(巫女) (26回目)   23時7分  2005/6/30(木)
明日は
レナは知恵先生
大石さんも知恵先生
知恵先生はレナ
悟史君は初めレナで後は人の流れに合わせて
を憂慮に進めるべきだよね。
問題はどうやって知恵先生憂慮を回避して
レナ憂慮に持ってこさせるか・・・
K疑惑拭う方法ってあるのかなぁ・・・
古手梨花(巫女) ( 5回目)   23時7分  2005/6/30(木)
【固有結界・・・私と梨花ちゃん3日目�ァ�
今から皆の読み直すのですか?
(ううん。とりあえずは富竹さんのだけ読み直してみます。明らかに見える人って誰なんでしょうね。かなり楽しみですよ♪)
みー・・・・ひとつ質問したいのですよ。
(何?今日終わった時点で鬼だと思ってる人?)
違うのですよ。僕が詩ぃをなでなですることなのですよ。
(詩音ちゃんが梨花ちゃんを気にいったら、詩音×悟史の未来の家庭予想図に
梨花+詩音×悟史+沙都子ってことになるかもしれないですよ。梨花ちゃんも一人暮らししなくていいし楽しいんじゃないですか?)
・・・・・・・楽しそうなのですよ。悟史が帰ってきて、沙都子が悟史と一緒に住むから少しさびしかったのですよ。明日から頑張って詩ぃをなでなでするのですよ!あ、でも入江はどうするのですか?
(監督さんはKだったら問答無用でふっちゃいましょう!人だったら梨花ちゃんが成人になるまで待ってもらえばいいじゃないですか。成人になるまで、皆と一緒に暮らすのはとても楽しいと思いますよ)
み〜〜〜〜☆大賛成なのですよ。明日から頑張って詩ぃに気にいられるのですよ!
北条悟史(DM) (22回目)   23時8分  2005/6/30(木)
んーまぁ頑張ってください(他人事)
明日僕はひたすら無能ひたすら混乱でいこうと考えてますけどどうおもいますか?
北条悟史(DM) (23回目)   23時9分  2005/6/30(木)
K疑惑を払う場合にはKを他に置くってのが有力かな。
Kが他にいるなら鬼側なら鬼、人側なら人って明白になるから。
竜宮レナ(巫女) (27回目)   23時9分  2005/6/30(木)
>大石さん
流石に組織票で勝つのは3日目じゃ無理だと思うな
どうしても総意に合わせるになるはずだからね

知恵先生憂慮のときは代行は使用するべきかな?
するとしたら両検死?流石にあからさまだなぁ・・・
大石蔵人(警備) (22回目)   23時10分  2005/6/30(木)
うーん…知恵先生に疑惑を持たせる為にレナさんが特攻した…とも考えられますかね?どうせ、3日目憂慮確定だから…みたいな。
知恵先生が人の立場からすれば、レナさんが鬼で特攻したと考えるのが無難?
もし失敗した場合も、知恵先生のGJ騙りに見えるとか…
大石蔵人(警備) (23回目)   23時12分  2005/6/30(木)
知恵先生憂慮の時はレナさん代行だと確信してますが?
園崎憂慮か検死憂慮に持ち込めば勝ちです。

その前に絶対、私が憂慮されますが。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   23時12分  2005/6/30(木)
実のところあんな大見得きってわかるといったのは半分鬼に対してのプレッシャーというのもあるんだよね。
あとでココを見る人があきれなきゃいいですけどw

・鬼サイド確定
レナちゃん とはいえ二日目にいきなり鬼判定ときたところからしてKなのかな?

・明らかにやばげな人
大石さん 少なくとも噛み付くところが違うと思う。圭一くんの意見に過剰反応しすぎ?葛西さんが襲撃されてる。ただしもし人なら鬼にとって絶好のスケープゴートだね。ちょっと考えにくいとは思うけど。

・疑いの濃い人
知恵先生 昨日に比べるとかなり信頼度はましになったけどそれでも鬼のレナちゃんがDM+知恵をかなり意識して勝ち取ったのは明白。
さしずめ、一石二鳥のランダム占いと見る。
ただし、その場合なら単純に知恵先生を人判定する可能性は少なくない・・・。
結局代行に対しての恐怖がこの位置ということか?
葛西辰由(警備) ( 5回目)   23時13分  2005/6/30(木)
さてさて、今夜の憂慮は富竹さんですか。
ほぼ鬼である彼には、どんな祟りが相応しいでしょうかね……
竜宮レナ(巫女) (28回目)   23時14分  2005/6/30(木)
う〜ん・・・レナK知恵先生鬼の可能性が拭えない・・・
レナ視点じゃ富竹さん両検死知恵先生で確定するし・・・
鷹野さん占うなら鷹野さんには鬼判定だよね・・・
レナ鬼側は完全に確定するねw
でもあからさま過ぎて知恵先生憂慮にならないかなぁ・・・
知恵先生人と思わせる方法・・・ないかな?かな?
北条悟史(DM) (24回目)   23時15分  2005/6/30(木)
んーまずレナ人側であるには検死両鬼側が必須で且つ富竹さん鬼ですよね。
だからレナを人にみせかけるなら鬼候補は鷹野さんしかいないと思うんですけど。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   23時16分  2005/6/30(木)
「ふぅ・・・ここも、今日で見納めかな。」
 優雅な大自然の中で、男は呟いた・・・

 彼は知っていた・・・自分が今日、祟りにあうということを。
 だから・・・諦めはついていたのだ。
 ならば、最期まで・・・出来るだけ長い時間・・・この木々たちに触れていたかった。
 しかし、もうそんな時間も残されていないようだ・・・

 今日が終わる・・・

 男は、観念してその身を捧げた・・・・・

 彼・・・富竹 ジロウの目の前の、その男に・・・・・

「キャシー・・・まさか、君に殺されるとはね・・・・・」
 そうは言いながらも、富竹には予想が付いていたはずだ。自分を殺しに来るのが誰かくらい・・・・・

「やるなら、一思いに殺してくれよ。僕はこの雛見沢で死ねるなら本望さ。」
 最期の強がり・・・



 刻は・・・無情にも過ぎ去り・・・
 何も語らぬ死体だけが、その場を赤黒く染めていた・・・・・
大石蔵人(警備) (24回目)   23時17分  2005/6/30(木)
入江先生か梨花さんの二択!

レナさん決めちゃって下さい!
私は何とでもなります。弁論には自信がありますよ!
葛西辰由(警備) ( 6回目)   23時17分  2005/6/30(木)
決めました。富竹さんには、赤マントにしましょう。
首を掻き毟って流れ出た血がまるで赤いマントのように……
北条悟史(DM) (25回目)   23時18分  2005/6/30(木)
知恵先生を人に見せる手か…まず先手を撃って検死結果発表したり細かい信頼確保に走るとかかなぁ。

レナと知恵先生を同一サイドに置けば少なくともレナから鬼だって主張は出さなくて済む、か…
大石蔵人(警備) (25回目)   23時19分  2005/6/30(木)
あ、弁論には自信あるけど、明日夕方から10時頃まで出かけるんだよな…大丈夫かな…(汗)
園崎魅音(共感) ( 7回目)   23時20分  2005/6/30(木)
〜〜〜♪
もし鬼隠しで監督が死んだら、冥土(メイド)INヘブンだね(何

あ〜、結構時間使っちゃったみたいだね。

明日もファーストコール頂こっかな!

5時起きは正直辛いけど、結果が気になるし(特に監督(マテ


おふざけ終了
@3
竜宮レナ(巫女) (29回目)   23時23分  2005/6/30(木)
個人的には検死がいいです
116話は3日目両検死残してるんですよね
もし向こうもレナ鬼だったらこっちと比べて色々楽しそうですし。
負けても色々反省点も作れて得られるものも大きいと思います
と言うか梨花ちゃん襲撃は普通すぎて面白くないと言うのが
正直な意見です。あと大石さんは疑い対照だと思います
巫女ランダムになったんだし富竹さん人で特攻じゃなかった説で
大石さん白に持っていった方がいいかも
検死襲撃は監督でも鷹野さんでもどっちでも
色々考察できると思います。

検死襲撃だと3日目ほぼ知恵先生憂慮だと思います。
そして大石さん悟史君への負担が増えると思います。
それでもよかったら検視がいいな。

と言うか知恵先生来てください・・・
園崎魅音(共感) ( 8回目)   23時25分  2005/6/30(木)
・葛西さん、圭ちゃん、詩音、入江、魅音、沙都子は人(これは確定事項・・・Kは不確定)
・葛西さん、沙都子、富竹さんは*害(同様に確定事項

・(仮定処理)人。梨花ちゃん(発言が人の有利に進めるものばかりだから)、知恵先生(一応人候補。不確定だが、やはり人オーラを隠せない(何)、レナ(一番不確定。明日の結果次第)

・(仮定処理)鬼。大石(鬼としては決め手に薄い)、鷹野さん(証拠・根拠ともに無し。勘。しかし漢気有り(何)、悟史(不確定。尻尾を出さないのか、ホントに人なのか?)
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   23時25分  2005/6/30(木)
・どちらとも取れない人
梨花ちゃん 最後の発言が無かったらそれほどでもなかったけどちょっとグレー度上がったかな?
とはいえ、ほかに発言内容に怪しい点はなし。
葛西さんKに対しての考察等かなり検証能力は高いと見る。
途中でも述べたけどこの梨花ちゃんが鬼サイドなら正直先行きは非常に暗いだろうね。

悟史くん 彼も微妙な存在。昨日の時点では沙都子ちゃんの意見を隠れ蓑にしてどっちつかずのイメージがあって印象は悪かったけど今日はかなり思ったことを言ってくれたのは好印象。

・若干白よりな人
両検死 どちらかといえば消去法か?仮に梨花ちゃんが鬼サイドならセットで鬼の可能性(入江・鷹野どちらでも)?

・ほぼ人
園崎家 これも消去法。と同時にやはり人人判定は大きいと見る。大石さんが午前中噛み付いてたのも好印象。特に魅音ちゃんはすべての人を疑いの目で見てくれてる模様。

圭一くん あのポージングに萌え(はぁと)。もといやっぱりランダム占いで人判定は強いと見る。これだけ怪しい人が多ければほぼKも無いと思う。
北条悟史(DM) (26回目)   23時25分  2005/6/30(木)
ん、僕は構わないよ。レナがやりたいならそれで。
襲撃先は完全にレナに一任するよ。
それにそういうながれで負けたら僕の力不足なわけだからね。
大石蔵人(警備) (26回目)   23時26分  2005/6/30(木)
解りました。それでは検死襲撃でいきましょう。

入江先生か鷹野さんか?今日の私の夜食は何ですか!?
葛西辰由(警備) ( 7回目)   23時26分  2005/6/30(木)
>富竹
赤いマント、着せましょか?
大石蔵人(警備) (27回目)   23時27分  2005/6/30(木)
時間がありませんね。

憂慮:■富竹
警備:◆レナ
襲撃:▼【未定】
犯人:★大石

これで設定しておきますので、間に合わなければ、レナさん独断で決めて下さい。
くどいようですが、私はどんな状況でも勝ちを狙いますよ☆
北条悟史(DM) (27回目)   23時27分  2005/6/30(木)
梨花を疑うなら監督かな。どっちでもよさげだけど。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   23時27分  2005/6/30(木)
今日の最終的な鬼予想♪
鬼 大石 知恵 悟史 Kレナ

・・・外れてても石投げないで欲しいな、ほしいな♪
葛西辰由(警備) ( 8回目)   23時28分  2005/6/30(木)
さてさて、明日鬼隠されるのは誰になるやら……
多分、検死なのでしょうけど。
竜宮レナ(巫女) (30回目)   23時28分  2005/6/30(木)
ラスト発言
鬼淵だと喉の進み早すぎるんだよね・・・あははは。

普通に行くなら鷹野さん
奇策で行くなら監督ですね。
これは大石さんに決めてもらいたいかな。
と言うかレナがブレインなんでしょうか・・・
確かに演技よりはブレインの方が得意かもしれないけど・・・
北条悟史(DM) (28回目)   23時28分  2005/6/30(木)
僕も襲撃先は未定にしておくのでレナが決めちゃって良いよ。
北条悟史(DM) (29回目)   23時28分  2005/6/30(木)
じゃあ大石さん決めちゃってください
大石蔵人(警備) (28回目)   23時29分  2005/6/30(木)
私ですか!?
じゃあ 監督襲撃で遊びましょう!
園崎魅音(共感) ( 9回目)   23時29分  2005/6/30(木)
明日は残り9名か・・・

園崎姉妹疑われてるけど、おじさんはホントに人なんだよね〜。
詩音も人・・・悪くてKだけど、集計取ったりするのにKは微妙だね、多分さ。

明日消されれるのは、監督か鷹野さんどちらかだろう。
そして、次の日は・・・・・?
もしかして、おじさんかもねっ(笑

声使い切れず(ぁ
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   23時29分  2005/6/30(木)
鬼淵でのレナに任せる発言が
責任転嫁に見える自分に自己嫌悪・・・はぅ・・・
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   23時29分  2005/6/30(木)
鬼淵でのレナに任せる発言が
責任転嫁に見える自分に自己嫌悪・・・はぅ・・・
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   23時30分  2005/6/30(木)
それと今日の襲撃先予想ほぼ入江先生一確。
ただ、梨花ちゃんラインに鬼を擦り付ける気なら三四さんか?
大石さんはこれ以上信用を下げるわけには逝かないのでおそらく特攻は出来ないはず。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   4時55分  2005/7/1(金)
【固有結界・・・私と梨花ちゃん�Α�
昨晩はどうだったのですか?
(富竹さんが人側だって考えて聞きなおしたけど、難しいです。何度か聞きなおした予想ではレナ確定。大石?、魅音、詩音あたりですか・・・。正直全然自信がないです。早く富竹さんの固有結界がみたいですよ)
古手梨花(巫女) ( 7回目)   4時57分  2005/7/1(金)
【固有結界・・・私と梨花ちゃん3日目�А�
寝ぼけてるのですよ。
さっきの固有結界に【3日目】って付け忘れてるのです。
(んー顔洗ってきます。)
園崎茜(司会)         5時1分  2005/7/1(金)
11名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         5時1分  2005/7/1(金)
2日目 投票結果
 レナ[KOOL]0 票 → 富竹
 梨花[ 人 ]0 票 → 富竹
 入江[ 人 ]0 票 → 【未定】
 鷹野[ 人 ]0 票 → 富竹
 大石[ 鬼 ]0 票 → 富竹
 魅音[ 人 ]0 票 → 富竹
 詩音[ 人 ]0 票 → 富竹
 悟史[ 鬼 ]0 票 → 富竹
 圭一[ 人 ]0 票 → 富竹
 富竹[ 人 ]9 票 → 【未定】
 知恵[ 鬼 ]0 票 → 富竹

憂慮されるのは富竹に決定しました。
3日目へ進む
一覧に戻る