◆人狼のなく頃に 第134話 『統一模試編』 3日目
レナ[鬼]
梨花[K]
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り9名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
圭一[鬼]
富竹[鬼]
知恵留美子
園崎茜(司会)         4時30分  2005/7/14(木)
3日目の朝となりました。昨晩は、
入江京介が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
富竹ジロウが祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。9名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
前原圭一(DM) ( 1回目)   4時30分  2005/7/14(木)
毎度毎度ファーストコールは俺が飾る。
前原圭一(DM) ( 2回目)   4時37分  2005/7/14(木)
…監督襲撃?
そうか…俺のファーストコールの後の、
芝生での突っ込みはもうないのか。
(メイドで沙都子や大石さんと芝生敷くのだろうか…。
どうせ敷くなら完膚なきまでに芝生敷きまくっていてくれ。)

とりあえず、ファーストコールは取ったから、
日課の二度寝でも…。
前原圭一(DM) ( 1回目)   4時39分  2005/7/14(木)
初めてDMのシステムメッセを見れた。やったぜ。
入江京介(検死) ( 1回目)   5時3分  2005/7/14(木)
うはwwwwwおけwwwwww
鬼に襲撃された俺が来ましたおwwwっうぇうぇwww

なんか大石と沙都子の声が聞えたと思ったらここにたどり着きましたwwwwwここは随分と緑豊かな冥土ですね^^wwww

芝生職人の血が騒ぐぜwwwwwうぇうぇっうぇwwwwww
入江京介(検死) ( 2回目)   5時15分  2005/7/14(木)
今日の検死対象は入江京介です^^
どっかで来たことある名前ですねwwwwww

結果は【入江は人】
おけwwww知ってるwwwwうぇうぇwwww
俺www死んじゃったおwwwっうぇwww
うはwwww

大石と同じく富竹に襲われて冥土に
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンしたぜwwwっうぇうぇwww

>>大石
すみませんwwww植木職人募集のwww広告見てwww来たんですけどwwwwwうはwww

>>沙都子
初日は憂慮しちゃって悪かったぜ、
かなり後悔してるなorz

やっぱ初日は時報だなwwwwwっうぇうぇwww
問答無用で憂慮wwwwwそれが時報クオリティってのを忘れてたぜwwっうぇうぇwwwwww

こうなったら冥土一面wwwww芝生埋めるおwwwww
芝生テラウザスwwwwww

大きい芝生も置いておきますね^^;
つ【WWW】
入江京介(検死) ( 1回目)   5時20分  2005/7/14(木)
襲撃されちゃいました、にぱ〜☆
あらら?これはちょっとがっくりですよぉ。

私の存在は、鬼側から見てwwwwwwwとても邪魔だったみたいですねwwwwwっうぇうぇwww
まぁ、葛西さんは検死なんか全く守る気配ありませんでしたし、可能性としては低くなかったですねwwww

鷹野さんの検死結果が気になりますねwwww

これで富竹は人とか言ったら今日の憂慮での夢が広がリングwwwwですよねぇ・・・嫌ですねぇ、それ。
北条悟史(DM) ( 1回目)   5時23分  2005/7/14(木)
おはよう
むぅ…監督襲撃なんだ
…監督達の言うvipばかり襲撃されているのは何でだろ(ぉ

とりあえず巫女検死の結果待ちだね
北条悟史(DM) ( 1回目)   5時40分  2005/7/14(木)
巫女は…狙わなかったか
ふむ、さてどっちの巫女が鬼か見極めないとな
富竹が鬼判定なら代行使って両※でもいいかな
両巫女鬼サイドだったら嫌だし
葛西辰由(警備) ( 1回目)   6時26分  2005/7/14(木)
・・・当たらないにもほどがあるorz
検死結果にもよりますが、園崎を両人と見ればものすごい密度ですよね、これ
とりあえずテープを聞きなおして考えますか
葛西辰由(警備) ( 1回目)   6時28分  2005/7/14(木)
おはようございます・・・入江先生が襲われましたか
私は昨日【古手さんを警備】していました

巫女検死の結果待ちですね
古手梨花(巫女) ( 1回目)   6時54分  2005/7/14(木)
おはようなのですよ
占いの結果を発表するのですよ
【知恵は鬼】なのですよ。

さて、二度寝するのですよ。
今日も昨日と同じぐらいの時間に戻ってくるのですよ。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   7時7分  2005/7/14(木)
おはようございますだよ。

占い結果を言うね。
【悟史くんは人】だよ、だよ♪

今日のレナの予定も言っておくよ。
今日は学校があって試験なので、ほんの少しだけいつもよりも早く帰ってこれるかな、かな?

あとは検死結果だね。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   7時9分  2005/7/14(木)
あぁ〜、こわい、こわいのですよ・・・・。
鬼判定を出した巫女、これこそ人狼の醍醐味、わかってはいるのですけど、やっぱり怖いのですよ・・・・。
入江京介(検死) ( 2回目)   7時15分  2005/7/14(木)
というか、私、富竹憂慮の設定忘れてましたよね?w
さっきずっと(4:00くらいから)夜明けを待ってたんですがたぶん、設定忘れてますね(笑)

私としたことが情けないですよ><
入江京介(検死) ( 3回目)   7時22分  2005/7/14(木)
うはwwwwwww梨花→知恵鬼判定wwwwww
信頼勝負wwwwコレキタwwwwwww

>>鷹野さん、富竹の判定マダー?wwっうぇうぇwww

とりあえずwwwwこれで今日の憂慮はwwww
梨花か知恵かだなwwうぇww
鷹野三四(検死) ( 1回目)   7時25分  2005/7/14(木)
おはよう。みんな早いわね。
検死結果よ【ジロウさんは鬼】だったわ。

それじゃ診療所に行って来るわね。
今日戻るのは19時ごろになりそうよ。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   7時37分  2005/7/14(木)
これで3日目までの判定を纏めると・・・
【1日目】
レナ→魅音(人)
梨花→鷹野(人)
魅音⇔詩音(人)
【2日目】
レナ→入江(人)
梨花→圭一(人)
入江→沙都子(人)
鷹野→沙都子(人)
【3日目】
レナ→悟史(人)
梨花→知恵(鬼)
鷹野→富竹(鬼)

・・・であってるかしら?

昨日知恵先生は代行どうしたのかしら?
報告が気になる所だけど遅刻するから診療所に向かう事にするわ。
また夜に会いましょうね。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   7時38分  2005/7/14(木)
判定が全部出ましたね・・・私視点からでは白飽和してます
今までの判定を全て信じるなら【富竹・知恵・葛西・誰かK】という鬼構成になりますが、私視点ではこの形はありえないので、巫女が鬼、もしくは園崎が鬼、ということになります

なんとなく後者もありえるような気がしてます、富竹さんが本当に鬼だとするなら、園崎は最後まで反対していたことになりますからね
そろそろ出かけますので、後は夜に考えることにします
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   7時40分  2005/7/14(木)
>三四さん
それで合ってるよ♪
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   7時44分  2005/7/14(木)
さて・・・これからどうするかだね。
確かに白飽和寸前なんだよね・・・。
となると・・・明日は葛西さん鬼に持っていくのが順当。

詩ぃちゃんに鬼判定出しても・・・園崎の両方を敵に回す事になるから・・・無理だね・・・。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   7時45分  2005/7/14(木)
おはようございますですわwwwwwwww
うはwwwwwwちょ、まじwwwww監督wwwwwwwwwうぇwwwwwww
時間がないので一言で済ますですわ

歴史に残るwwwwww芝生村伝説wwwwwww誕生wwwwwwwwwwwwwうぇうぇwwwww
入江京介(検死) ( 4回目)   7時48分  2005/7/14(木)
おはようwwwwwww沙都子wwwwwww
どうやらwwwww昨日のおまえらの心配はwwwwwwww
具現化してしまったらしいwwwwwwwうぇうぇwww

これで今日一日wwwwwwwww冥土は俺たちのものwwww
芝生テラウエスwwwwwwww植え植えwwww

間違いなくwwwww歴史に残るなwwww
北条沙都子(DM) ( 2回目)   7時50分  2005/7/14(木)
>監督
今日も芝生植えに精を出しましょうですわwwwwwwwwwwwwwww

それではいってきますですわwwwwwwまた夜にwwwwwwwwwww
園崎詩音(共感) ( 1回目)   7時53分  2005/7/14(木)
おはようございます。なかなか面白い判定が出てますね。
今日の憂慮は梨花ちゃま知恵先生でしょうが
鷹野さんが富竹さんに鬼判定・・・これがどう影響するか・・・ですね。

>葛西
正直言いますと私は富竹さん人だと思ってましたね。
あまりにも票が偏ってましたし発言が鬼の煽りにしては
中途半端でしたから。と言うか富竹さん憂慮理由って
しょうもない失言だけで確定証拠はなかったでしょう?
まぁ鷹野さんが鬼判定出してますが・・・

今日の議論のポイントは
富竹さんが鬼ならなぜ巫女範囲に特攻しなかったか。
知恵先生は代行を使ったのか。
の2つでしょうか?
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   7時54分  2005/7/14(木)
そろそろ時間的に危ないのでレナは行くね。
入江京介(検死) ( 5回目)   7時57分  2005/7/14(木)
なんか葛西は鬼っぽいなwwwwwwww
なんか台詞がwwwwwwwメタですかwwwwwwそうですかwwwwwwうぇうぇwww

てかwwwwwオレはなんで襲撃されたんだろうなwwwwww昨日、最後に疑われてたんだから残せばよかったのにwwwww
鷹野さん鬼を考えたが、鷹野さん富竹に間違った判定出してないしwwwww違うのかねwwwww

梨花ー鷹野さんで繋がりがあるなら富竹を人って言ったはずだよな・・・ってことは梨花は人か?

梨花ー富竹ー鷹野ー?ってのはなさそうだなwwww
富竹ー知恵ー葛西ー?って感じかねぇ。

葛西とかテラアヤシンスwwwwwwwwwwうぇうぇww
古手梨花(巫女) ( 2回目)   7時58分  2005/7/14(木)
知恵を今日憂慮なら
あす鷹野から人判定が出るから、ボクが憂慮されるのですよね
そうしたら、鷹野があさって人判定をだすので
ボクK確定なのですよ
したがって圭一、鷹野がグレー逆戻り
園崎詩音(共感) ( 1回目)   8時3分  2005/7/14(木)
レナ「かなり難しいなぁ・・・よりによって富竹さん鬼判定かぁ・・・」
礼菜「この前梨花ちゃん鬼で初日ランダム鬼に当たってたしねぇ・・・」
レナ「富竹さん鬼なら何で特攻しなかったんだろね。」
礼菜「おそらく葛西さんの容疑を上げないためor巫女どちらに鬼がいるかわからなくするためor両巫女が鬼だからってところだろうね」
レナ「直感だけで信じるなら梨花ちゃん鷹野さん圭一君葛西さんなんだけど・・・」
礼菜「確定証拠ないしねぇ・・・」
入江京介(検死) ( 3回目)   8時5分  2005/7/14(木)
詩音さんがKですかね?
発言の感じから鬼の匂いがしますねぇ。

ということは・・・
【富竹ー葛西ー知恵ー詩音K】って感じでしょうかね。

今の状況、代行使ったって言えば鷹野さんと梨花を疑わせることが出来るでしょうね・・・あ、だから私が襲撃なんですね。
私の場合、巫女と繋がるならレナさんですから。
梨花からの鬼判定を受けて知恵は代行の結果、
【富竹は人】だった、という。
でも、そうすると、明日は葛西が残っておかしなことになりますね。
鷹野さんか梨花を憂慮するわけですよね?
そしたら襲撃先なんて園崎かDMしかないです。

む、それで魅音さん襲撃か・・・
人判定ですもんね・・・襲撃されても自然ですか・・・
北条悟史(DM) ( 2回目)   8時8分  2005/7/14(木)
僕に人判定が出たのはよしとして、知恵先生に鬼判定が出たね
そして富竹さんは鬼判定…これをどう判断するかだね

今回監督が襲撃されてるから鷹野さんが嘘を言っている可能性もある
けど、鬼がそれを狙って監督襲撃したというのもありえるからね

>詩音
どちらかの巫女が鬼だという説が昨日時点で多かったからそれを利用したかったのと、どちらかというと検死の信用を落としたかったのとが可能性としてはあると思うな

ちなみに僕は富竹さんはちょっと鬼っぽいかなって思ってた
最後の憂慮を僕にしてくれっていう発言、統一させない鬼の策に見えたからね
北条悟史(DM) ( 2回目)   8時11分  2005/7/14(木)
ふむ…どうするかね、これは
こっちに鬼判定が今日出なかったという事は、レナは人か?
まだ判断は早いかもしれないけど…もう白飽和する以上、鬼だったら鬼判定出してくる気がするなぁ

…本気で両殺でもいいか?
けど葛西が出した鬼配置もありえそう…それだったらその時憂慮するか
入江京介(検死) ( 6回目)   8時14分  2005/7/14(木)
これ、オレの推理があってるなら
知恵は代行使ったことにするなwwww
んで、鷹野さんと検死割れ。

それで梨花ー鷹野ライン疑わせるwwwおけwwwww
入江を*したのは検死を独占するため、とか言えば説得力なかなかに高いはずだぜwwwっうぇうぇwwwwwwww

富竹は人だったから巫女に突っ込まなかったのは当然(プゲラ
葛西にGJされたくなかったのでレナ襲撃は無し(プゲラッチョ
襲撃先に残るのは人検死の入江だけ(プゲラノドン
って感じかwwwwww

でも、梨花ー鷹野ラインで富竹を無理に鬼に仕立て上げる理由ってどうするつもりなんだろうなぁwwww俺には思いつかないぜwwwwwwwうぇうぇwwww

>>沙都子
おうwwwwwまた夜に会おうぜwwwwwうぇうぇww
俺は鳩を駆使して出来るだけいるつもりだぜwwwwww

芝生植えながらwwwwwww
日が暮れるのを待ってるぜwwwwwwwwwww

暇な時にでも芝生植えるか^^wwwwwwww
園崎詩音(共感) ( 2回目)   8時19分  2005/7/14(木)
【憂慮】梨花ちゃん
【占い】レナ→梨花ちゃんの占ってきた人たち(圭一君優先)
【警備】レナ鷹野さんランダム
【代行】任意

が今のところ有力かな。知恵先生はたぶん代行を使ってないと思う。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   8時28分  2005/7/14(木)
ありがとうございます古手さん。
予想通りの行動をしてくれましたね。なんとなく怪しいと思ってたんですよ…
ちなみに、私は代行は未使用でした。鬼巫女がいるなら、私に鬼判定を出してくると予想してましたから。何故って?代行者は危険ですからね。それに、序盤憂慮もやりやすいし、後々疑いをかけるのだって簡単なもんですよ。相手が巫女ならなおさら。

さて、一旦私は学校へ行って来ますけど…その間、皆さんには私と古手さんどちらを信用し、どちらを憂慮するのかを考えてほしいです
一応、私の今日の案を挙げておきます
【憂慮】古手(まぁ、知恵憂慮の可能性が高いでしょうね)
【占い】葛西
【警備】昨日と同じく
【代行】パス(知恵憂慮なら古手)
知恵留美子(代行) ( 2回目)   8時31分  2005/7/14(木)
後、学校行く前に富竹さんが何故巫女範囲に特攻しなかったかについてですが、
・両巫女鬼だから(可能性は低い)
・入江さんを襲撃する事により、生き残りの鷹野さんへ疑いをかけるため
・巫女よりも検死の方が襲撃しやすく、
巫女範囲を避けてそれでも効果が得られる検死を襲った
・警備が鬼でない、GJを避けた、という風に鬼が思考したと思わせたかった
大体このどれかかと思います。富竹さんが鬼なら、ですが。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   8時47分  2005/7/14(木)
そろそろ出かけますんで出かける前に
投石してみんなの反応を見たいと思います。
私は今の所梨花ちゃん憂慮気味です。
知恵先生の方がよく発言しますし皆に意見を言ってますから。
信用度では知恵先生のほうがかなり高いです。

そして知恵先生憂慮の梨花ちゃん代行は
梨花ちゃんがKだったり葛西がKだったりすると
非常に危うい状況になると思います。
(葛西Kの場合は鷹野さん鬼富竹さん人で
鬼勝利の可能性が高そうですが)
Kなし偶数はよっぽど人に団結力がないと不利です。
誰か1人でも鬼の意見に誘導された瞬間に鬼勝利しますからね。

と言うわけで能力関係なしに信用度で
梨花ちゃん知恵先生どちらを憂慮するか決めたほうがいいと
私は思います。皆はどちら憂慮を考えてるんでしょうか?

それでは行ってきますね
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   9時24分  2005/7/14(木)
灰色の世界からコンニチハ。
おはよう、みんな。
代行は飛ばなかったか…今日はどう表の議論が動くかな?
あと、今回の人は議論力がある人が多いから気を引き締めていかないと、
 負 け る よ。

順当にいけば知恵憂慮が妥当。
だけど昨日みたいに議論でひっくり返される可能性も高い。
知恵さんの今までの行動スタンス等を分析してうまく説得できればなぁ…
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   9時24分  2005/7/14(木)
代行で鷹野さんの検死判定の確認が取れてないことで人の誤解に繋がればなぁ…
知恵さんがもしも
「代行を昨日*打たなかった*ことが私の人証明。
私が鬼なら代行を打ったと言えばいいじゃないですか」
とでも言ったら、
「それを見越しての発言。
なにより鬼側なら昨日代行を無理に使う必要も無い」
とでも言ったらいいのかなぁ?
…これは気にしないで。戯言だから。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   9時25分  2005/7/14(木)
1〜2日目の各自の憂慮最終意見や意見変更も突っ込まれるだろうから
その言い訳も軽く考えとかないとね。

問題は僕が生前、占いを*怖れなかった*ことかな。
ここから両巫女鬼側説が信憑性を帯びてくるからね。
あえてそれに反論するなら、
初っ端からの軽率な発言の連打で最終的に鬼の切捨てにあった、
だから占いが怖くなかった
とでも言えばいいのかな?
(僕が軽率な鬼でごめんね)
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   9時34分  2005/7/14(木)
>梨花ちゃん
明日は梨花ちゃんは鷹野Kを推すしかないね。
今日はそのことはむしろ忘れているべきだと思うけどね。
鬼側は下手に現状が判り過ぎて思わず推理が先走って怪しくなってしまうからね。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   9時39分  2005/7/14(木)
灰色の世界は富竹にこそ似合う(マテ
…*んじゃんましたね。
鬼もDMも慣れてないからなぁ。
前回の鬼の時は初めてだったしね。
100話以上前になるのか…
人でも鬼でも天然KOOLな僕がいる。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   9時50分  2005/7/14(木)
>詩音ちゃん
失言の数々は*素*です。
迂闊なのは方針ではなく魂のほうでした。
僕自身今回あまり鬼ヶ淵で議論発言を合わせようとせずに、
自分自身で考えてひたすら発言してたからね。
そうでもしないと追いつかないんです。
発言能力が某ユリ弾幕さんの1/5程度だし(測定点数比)。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   10時3分  2005/7/14(木)
>梨花ちゃん
今日はひたすら知恵憂慮を推せばいいはず。
だって、知恵さんは*鬼*なんだから。
むしろ他の意見に流れる方が危険かな。
あと、今鬼側が*んでいるかどうかが地味に重要。
鬼側が*んでいないなら今日代行襲撃で終了(予定、GJ除く)という論理が成り立つからね。
ひたすらそことかをつっこんでいくこと。
…こんなところかな?

園崎鬼側の可能性は考察中。
園崎、知恵、鷹野富竹、レナ、葛西とずらずらっとラインができて鬼K過剰とかになっちゃうかな?
入江京介(検死) ( 4回目)   10時10分  2005/7/14(木)
やっぱ、詩音はKっぽいな・・・
実際にはどうか知らないけど。
梨花がたしかに判断しにくいからなぁ・・・

梨花に関しては俺もまだよくわからない。
現在なら冥土と表の情報に大差はないから
俺と同じ印象を持っているはず。

詩音がKじゃなければ梨花は鬼側だな。

でも、それだと、初日の最後に俺の間違った占い範囲を修正してくれた理由が分からない・・・梨花は人だと思うんだけどな・・・
夜になれば分かりそうだが、
ここは知恵憂慮で様子を見て欲しいと思う。

知恵は鬼でも人でも今日は梨花を代行するつもりだろうか?
だが、知恵は代行は穏やかにいくはず。

どうなんだろうか・・・
入江京介(検死) ( 5回目)   10時14分  2005/7/14(木)
あ、つい、裏の顔が出てしまいましたね^^;
すみません、
こっちが本当の顔なんで誤解しないでくださいね(笑)

今、ひぐらし考察してるんですが・・・
圭一くんの遺言を切り取ったのを大石さん、
って考える人って少ないんですねぇ・・・

みなさん、私を疑ってますね(笑)
うーん、鬼隠し編では名前さえ出てないのに犯人にしちゃっていいんですかね?鬼隠し編だけで推理の答えに至れる、ってことなので
私は怪しいですが犯人ではないと思うんですがね・・・

私が犯人だと思うなら。
鬼隠し編だけの情報ではありえませんよ。
では、誰が犯人?といわれても考察中ですが(笑)
知恵留美子(代行) ( 3回目)   10時17分  2005/7/14(木)
学校から連絡しております。

まず、私の中で代行を使わなかった理由の一つは、
・警備存命中で一応警備範囲の中にあった検死を襲撃するとは考えられず、使わなくても良かったと思っていた
というのが大きいです。つまり、検死をある程度信用していたし、流石に検死両鬼の可能性は低い+警備がまだ一人といえど存命中で、特攻するにも巫女特攻の可能性が強い(鷹野さんに疑いをかけようと考えた場合もありますが)と思い、両検死が生き残ると思い二人の判定に任せようと思ったからです。今回は裏目にでてしまいましたね…いや、そうでもないか。
ここで私が憂慮先代行を使っていても、ここで代行を使ったと偽るか、と切り返して来たでしょうし。あ?いや使ってたほうが信用されていたか…まぁ、過ぎたことですね
知恵留美子(代行) ( 4回目)   10時18分  2005/7/14(木)
で、古手さんが私に鬼判定を出したことに対して予想通りと言ったのは、私を鬼というのは…個人の信用度を抜かせば、鬼側にとってみてもスケープゴートには適任かと思ったからです。ペアとなる相手もいないし、ある意味孤立してますからね(勘によるものが強いですが)。
ついでに巫女鬼は一人くらいいるな、と思い、この度こうして【鬼判定だしてこいよー】と思いながら占われました。で、見事に的中…という感じですね。

なお、現状想定している鬼配置は、古手−前原くん(富竹さんでも可?)−鷹野(入江先生が人で、疑いをかけられそうになった人というカバーストーリーを用意している鬼)−葛西(こんなに抜かれているのが不信。最も、人か鬼かは関係ない)

誰がKかはまだ不明ですが、恐らく葛西Kがしっくりきます。
まぁ、上のは予想に過ぎません。古手さんを除けば、ですが。
判定先が被っていれば、まだ考える余地はあるんですけどね…序盤でそれを期待するのは酷ですか

>詩音さん
それも怖いんですよね…Kだった場合都合2人人が*ぬ事になりますから。
まぁ、ここは…また夜にでも考えていけば。
入江京介(検死) ( 7回目)   10時22分  2005/7/14(木)
おっとwwwwww予想が外れたなwwww
なんだか、初日から思ってたんだが詩音がKに見えるwwwww

梨花は人に見える、梨花が鬼なら初日の最後、俺の占い先の発言ミスを訂正する意味はないだろうな、訂正しなければ俺のせいにしたり、混乱招いたり出来たはず・・・

知恵が昨日、代行を使って判定を割らなかったのは
梨花、鷹野さんvs知恵だと勝ち目が無いと思ったからだろうな。
人判定を敵に回すよりは鷹野さんを取り込むことを考えたほうが憂慮には勝てそうだしな。
それで今日の夜は鷹野襲撃で真相は闇に。
どうせ、葛西は人でも鬼でも検死は守らないだろう。
俺の推理だと葛西鬼だし。

おっとwwwwwwww植木忘れてたwwwwwうぇうぇwww
まぁwwwwwあくまで2日目の時点での推理だからさwwww
当ってたら凄いんだがなwwwwww

大石と沙都子はどう思ってるよ?wwwwww
帰ってきたら聞かせてちょwwwwwうぇうぇwwww
知恵留美子(代行) ( 5回目)   10時23分  2005/7/14(木)
葛西さんの不信に思っている理由でこんなの抜かれているのが〜最も人か鬼かは関係ない、といっているのは、抜かれているから不信になる、というのは単純に発言ではなく行動によるもので、人でも鬼でも抜かれるものです。人だってよっぽど運とか読みが悪ければ抜かれまくりますからね。
そういう意味で、不信に思うのに相手が人か鬼か、という予想は関係ない、という意味で言いました(まぁ…抜かれすぎて襲撃されてない警備は鬼側と考えるのが普通ですけど)
入江京介(検死) ( 8回目)   10時28分  2005/7/14(木)
>>知恵
昨日の時点で葛西が信用できたって凄いなwwwwwwww
俺にはとても検死を範囲に入れてるとは思えなかったがwww
GJは期待できなかったがなぁwwwうはwww

守っても鷹野さんだろうなwwwwwwww
俺警備は100%なかったと思うぜwwwwwww

初日から巫女警備巫女警備、ってずっと言ってたしなぁ・・・
知恵留美子(代行) ( 1回目)   10時58分  2005/7/14(木)
…あうち、庇うのはアウトでしたか…
ええい、慣れろ!祈れ!
鷹野三四(検死) ( 3回目)   12時11分  2005/7/14(木)
お昼休みにちょっと鳩で意見言わせてもらうわね。

>入江先生襲撃に関して
まず1つ目は可能性は低いと思うけど両巫女鬼だから。

2つ目に昨日の警備案が最後の方巫女ランダムでまとまりかけてたから特攻の成功率の高そうな検死を襲撃した。

検死の中で私じゃなく入江先生を襲撃したのは1日目・2日目共に
私が仕事で帰るのが遅かったからって事と、入江先生が集計してた事を差し引いても
私の方が入江先生より発言が少なかったから疑いをかけやすいと思ったんじゃないかしら?

>詩音ちゃん
発言から見るなら知恵先生>梨花ちゃんね。

個人的に1番大きく見てるのは今日の『代行は使いませんでした。』っていう発言かしらね。
仮に知恵先生が鬼側ならここは使ったって言うはずでしょうし…

梨花ちゃんに怪しい発言があったわけでも無いと思うし、盲信する気は無いけど現時点ではこんな考えよ。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   12時24分  2005/7/14(木)
ちょwwwwおまwwwwww
まじできたのかよwwwwwwww
これ、鬼側にからかわれてるんじゃねーか?wwwwwwwうぇうぇww
今回の冥土は自然に優しい場所になりそうだぜwWw
大石蔵人(警備) ( 1回目)   12時48分  2005/7/14(木)
3日目
7.レナ→悟史○
8.梨花→知恵×
9.鷹野→富竹×(真実確定)
北条悟史(DM) ( 3回目)   13時55分  2005/7/14(木)
>詩音
監督が襲撃されて鷹野さんが残って梨花ー鷹野ラインが出来て…
う〜ん、ちょっと出来すぎな気がするんだよね
鬼がこの二人に疑いかけようとしているのかなってちょっと邪推しちゃうんだよね
だから今のところ知恵先生憂慮かな?
まぁもう少し二人の話聞かないと確実には決められないんだけど…
…鬼判定出たのが知恵先生でなければ代行使っての両※とか言えたんだけどなぁ
大石蔵人(警備) ( 2回目)   13時59分  2005/7/14(木)
壁|_・)カキコスルナラ、イマノウチ
大石蔵人(警備) ( 3回目)   13時59分  2005/7/14(木)
>入江
鷹野は、鬼でも富竹には鬼判定出すと思う
人判定すると白飽和になってって能力者憂慮が強くなるしな
それに、知恵が人の場合のみだが、隠れ憂慮代行されてる場合も
憂慮候補に挙げられるしね

葛西は、巫女以外見てないのは気になるんだけど
初日の皆が個人名出す前に憂慮先を富竹にしてるんだよな
一番最初の意見ってのは結構影響されるはずだから、鬼側が最初に
鬼憂慮意見を出すことは危険な気もする。
俺的には葛西は微妙だなぁ
巫女大好きな人かもしれんしwwwwっうぇwwwww
大石蔵人(警備) ( 4回目)   14時1分  2005/7/14(木)
wWw<梨花、鷹野、あとはシラネwWw
( ゚Д゚)<芝生様、誰が鬼だと思います?

>富竹で検索した富竹へのレス回数表
初日
レ1当たり障りの無いレス
魅3疑われる部分をつつくレス
悟1同上
梨3同上微妙に擁護っぽいこともあり
葛1同上
二日目
魅4初日と同じようなものをつつくレス 初日のことから富竹との繋がりは薄い気がする。
詩1
悟3

から魅音なし、そのことから詩音鬼なし、
二日目の古手(10回目)より梨花テラアヤシスwww
二日目にも富竹に同じようなことを言わせる鬼ヶ淵だしな。
このことから知恵なっしんぐ
そして鷹野・圭一再浮上
圭一は二日目に相方にも関わらず、富竹憂慮を推したのでなっしんぐとして
鷹野かなぁ
大石蔵人(警備) ( 5回目)   14時5分  2005/7/14(木)
うはwwwwwwwwwwwwwwwwwww
言い忘れてたwwwwwwwwwwwwww

>入江
植木職人にwwwwwwwww
採用するおwwwwwwwwwっうぇうぇwwwwww
ちなみに、ここの植木職人は皆逆毛だからwwwwwwwっうぇww
これ被ってくれwwwwww
ノ【wWw】逆毛(カツラ)
大石蔵人(警備) ( 6回目)   14時6分  2005/7/14(木)
んじゃ、また夜にメイドを芝生化しにくるぜwwっうぇwwww
北条悟史(DM) ( 3回目)   14時33分  2005/7/14(木)
っていうか、状況を見て憂慮決める
どっちかに半分よりちょい上で固まってたりしたら鬼組織票だろうから逆憂慮でいく

っていうか冷静に考えたら梨花鬼の確立の方が高いかね
鷹野三四(検死) ( 4回目)   15時9分  2005/7/14(木)
休み時間に再び鳩から失礼するわね。
これ以降は帰るまで発言出来ないと思うわ。

>梨花−鷹野ラインに関して

みんなわかってる事かもしれないけど一応言わせてもらうわね。

結論から言うとこれって出来てるって言えるのかしら?

まず客観的に見て梨花ちゃんと私が両鬼側である可能性がある事は否定できないわ。(自分視点ならもちろん否定するけどね。)

そして梨花ちゃん人、私鬼が無いのも客観的に見て当然よね。(この場合客観的に見て私Kの可能性がある事も否定出来ないわね。)

でも私が占われたのが初日のランダム占いである以上仮に梨花ちゃんが鬼Kだとしても私には(鬼判定出すと鬼COになるだけだから)人判定しか出せないはずよね?
つまり梨花ちゃん鬼K、私人の可能性は客観的に見てもありえるわよね?

要するに梨花−鷹野ラインは完全には出来てないと思うんだけどどうかしら?
知恵留美子(代行) ( 6回目)   16時17分  2005/7/14(木)
ふぅ…今日も一日ご苦労様でした。
さぁ、議論を始めましょうか。

>鷹野さん
完全にはできてないけど、結構な具合でできかけてるかと思います。
まぁ、今の状況だと「かもしれない」程度にしか言えないかと。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   16時44分  2005/7/14(木)
>悟史くん
その事に関してですけど、私視点から言わせてもらえばそういう風に誘導させるために、あえてそういう風にラインを鬼側が作ったとも考えられます。
最も…本当にそのラインがある可能性も在りえますが…そこら辺はもう少しテープを聴いたり今日の議論の中で推理していくべきでしょう。
或いは、明日以降の展開から推理、などですか。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   16時49分  2005/7/14(木)
そういう風とは、悟史くんが考えるような、梨花−鷹野ラインへと鬼側が人を誘導させよう、という考えですね。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   17時39分  2005/7/14(木)
帰ってきたんだよ〜♪

>梨花ちゃん
・・・がんばって・・・。
レナは緩やかな知恵先生憂慮を推すから・・・。
悟史くんが今の所知恵先生憂慮派だから彼を味方につけたうえで、園崎2人を説得ってのが妥当かな?

あと・・・今日試験時間で早く解き終わったから考えてたんだけど・・・明日はレナががんばらないと・・・。とりあえず、明日白判定出しての飽和狙いは殆ど不可能だからね・・・。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   17時40分  2005/7/14(木)
あと疑問に思ったこと・・・

何でレナ、そんなに疑われてないのかなあ?
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   17時41分  2005/7/14(木)
帰ってきたんだよ、だよ♪

テープ聞いてくるね。
北条悟史(DM) ( 4回目)   17時42分  2005/7/14(木)
>鷹野さん
もちろんラインがない可能性も考えています
ただ、ラインの可能性もないわけじゃないから考えに入れておきたいんですよ

>知恵先生
そうですね、まぁあれは正直仮の意見ですし…
みんなの意見聞いたらまた変わると思います
あくまで暫定的な意見ですから
葛西辰由(警備) ( 3回目)   17時45分  2005/7/14(木)
こんにちは、まずはテープを聞いてきますね
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   17時48分  2005/7/14(木)
.oO(というか何でみんな昼にいるの・・・?お仕事とか無いのかな、かな・・・?)

今日は知恵先生憂慮か梨花ちゃん憂慮かって事だね。
話題にのぼってる梨花ちゃん―三四さんラインを作り出そうっていう感じにも確かに見えるね・・・。う〜んどうなんだろ?

とりあえず梨花ちゃんが戻ってきたら本格的に推理開始だね。

(中の人、早くは帰って来たのですが、親を車で送る+外食の関係で18時20分くらいから再びいなくなります。戻って来るのは20時〜21時くらいになるかもしれません・・・。)
知恵留美子(代行) ( 9回目)   17時50分  2005/7/14(木)
(今日は課題研究でパソコンを使っていたので、その合間に…こう、ちょちょいとね(邪笑)

まぁ、一応…私としてはそれよりも…警備案などで悩んでいたり。占いはもう案決まってるんですけどね。
代行も、そろそろ使うべきかと思い始めてますし

(それと、竜宮さん…大丈夫です。日没は22時ですから。そのぐらいになってもまだ大丈夫です。
ですから、あまり焦らないでもいいですよ)
北条悟史(DM) ( 5回目)   17時54分  2005/7/14(木)
>知恵先生
警備はレナ、鷹野さんランダムでいいんじゃないですか?
さすがに憂慮候補に上がっている以上、梨花警備は出来ませんし
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   17時54分  2005/7/14(木)
>知恵先生
そう言ってもらえると助かるよ。
あと、日没は22時半だよ。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   17時56分  2005/7/14(木)
ひとまず現時点では、知恵さんが鬼だと思っています、鬼巫女が白飽和させないために鬼判定を出してきたのだとすると、少し不自然に感じますね

人の知恵さんに鬼判定を出すことはかなりハイリスクだと思います、代行の使用・不使用自体が人鬼判定に関わる上に、知恵さんに代行されて自分が*ぬ危険もある(だからこそ私がKだと疑われるのでしょうが)、鬼判定を出したいなら、DMの方を占えるように誘導してきたと思いますね
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   17時59分  2005/7/14(木)
今後の予定
今日、知恵先生憂慮の場合(というかこれがベスト!)
園崎辺りを襲撃。
占いはおそらく葛西さんになるだろうから葛西さんに鬼判定。
あとはこれで信用勝負で何とか勝てれば・・・ってとこ。

梨花ちゃん憂慮だと(阻止ね!)
襲撃は知恵先生かな?で、あとは同じ。
ただこっちの場合、もう1日のびるので、鷹野さんをどうするかが問題になるね。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   18時1分  2005/7/14(木)
ちなみに今日の警備先は、レナさん固定で考えています

古手さんが襲われれば、それまでの占いがほぼ真であると証明されますし、鷹野さんが襲われても、やはり富竹さんは鬼だった、という情報が入ってきます
・・・ただ、ここで検死がいなくなるとつらくなるのも確かなので、レナさん・鷹野さんランダムが堅実でしょうか
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   18時1分  2005/7/14(木)
ん?葛西さんもこちらの味方寄りかな?
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   18時4分  2005/7/14(木)
>警備案について
正直欲を言うならレナ固定にしてほしいかな?
梨花―鷹野ラインの可能性も否めないし・・・。
それに関してはみんなで話し合えばいいと思うけどね。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   18時4分  2005/7/14(木)
最後の鬼予想を(そもそもはずれていれば明日終わっている可能性が高い)します

【富竹さん・知恵さん・詩音さん・魅音さんK】
・・・最初の頃の面影すらない
知恵留美子(代行) (10回目)   18時9分  2005/7/14(木)
>葛西さん
それも一理ありますね。最も、古手さんがKならその心配もないかと思います。
Kならば憂慮すれば人判定がでるし、鬼側に損失は実際無いようなもの。
逆に人側が困惑するのもそうだし、危うくなるだけ。
古手さんKなら、リスクは少ないかと思いますね。
後、DMの方を占えるように〜という事に関してですけど…昨日の富竹さんあたり、梨花>DMを推していたと思います。古手さんからそういうのを推すことは逆に怪しまれる原因になるから、別の鬼かKがそういう風に案をあげる。そして何とか実行に移す。昨日の鬼側の考えはそのあたりだったのではないでしょうか。ですが、それも失敗に終わった。だから、このタイミングで仕方なく私に鬼判定を出した。そういう感じにも考えれますね。
最も、私の考えでは最初から鬼のスケープゴートに私が入っていたと思いますよ。代行者はペアで誰かがいるわけでもないから、自分への信用は初日から自分一人でコツコツやってかないといけませんからね。こういう状況になれば、大半の人が私を鬼かKだと思うでしょう。

いかん…穴が多すぎる考えだ。ええい、鬼側の考えを読めません!配置から考えていかないと…
知恵留美子(代行) (11回目)   18時14分  2005/7/14(木)
>警備案について
これに関しては…レナ固定がいいと思います。
これで抜かれれば葛西さん鬼側確定という事になりますし…でも、鷹野さんが人だとして、検死襲撃されれば憂慮した人が本当に人なのか鬼なのかもわからない。
そもそも、鷹野さんが人か鬼かだったかすら判明しない(襲われなければ鬼の可能性8割くらい?ですけど)。
これも議論を交わさないとだめですね…
葛西辰由(警備) ( 6回目)   18時15分  2005/7/14(木)
>知恵さん
確かにそうなりますね、古手さんKなら全く心配なく鬼判定が出せます・・・あなたの鬼配置予想では、誰が鬼で誰がKであるか、というのはあまり強く考えていなかったようですが、出来ればそこまで考えて教えてほしいです、参考にしたいので

議論の途中で済みませんが、いったん抜けます
用事を全部済ませてからまた来ます
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   18時17分  2005/7/14(木)
なるほど〜、知恵先生なかなか考えるね。
まあ知恵先生に鬼判定出したのは仕方なくじゃなくて必然。
正直昨日富竹さん憂慮じゃなかったら105話の再現やる気まんまんだったし。(悟史くんにも鬼判定出しての混沌状態生成。)
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   18時18分  2005/7/14(木)
ではそろそろ時間なのでレナもちょっとはなれるよ。
戻ってくる頃にはみんな戻ってきてるのかな?
北条悟史(DM) ( 6回目)   18時20分  2005/7/14(木)
鷹野さんフリーで襲撃されたら憂慮した人が人だか鬼だか判らなくなるのが痛いね…

さて、僕も席外すよ
昨日と同じぐらいには戻ってくるつもり
知恵留美子(代行) (12回目)   18時23分  2005/7/14(木)
とりあえず、現状Kだと思っているのは
・古手(葛西さんの発言から、その可能性が高いと思った)
逆に鬼だと思っているのは
・前原
前原くんを占った理由が、ネタ云々よりも早々に人判定を出して、翌日の憂慮候補から外したかったという考えもあったかと思われます。
一日目の発言から、前原くんは正直怪しいというか、憂慮されてもおかしくない状況でしたしね…Kだったらあっさり切り捨てていたと思いますよ。
ちなみに、鷹野さんと葛西さんは不明。そもそも人で無い可能性もあります。まぁ、ここらは…もう少し考えさせてほしいですね。
当面は、上記の二名を怪しんでおります。後、古手さんに占われた鷹野さんと、現状警備を抜かれているという状況なのに、まだ生き残っている葛西さんを
知恵留美子(代行) (13回目)   18時23分  2005/7/14(木)
とりあえず、現状Kだと思っているのは
・古手(葛西さんの発言から、その可能性が高いと思った)
逆に鬼だと思っているのは
・前原
前原くんを占った理由が、ネタ云々よりも早々に人判定を出して、翌日の憂慮候補から外したかったという考えもあったかと思われます。
一日目の発言から、前原くんは正直怪しいというか、憂慮されてもおかしくない状況でしたしね…Kだったらあっさり切り捨てていたと思いますよ。
ちなみに、鷹野さんと葛西さんは不明。そもそも人で無い可能性もあります。まぁ、ここらは…もう少し考えさせてほしいですね。
当面は、上記の二名を怪しんでおります。後、古手さんに占われた鷹野さんと、現状警備を抜かれているという状況なのに、まだ生き残っている葛西さんを
知恵留美子(代行) (14回目)   18時24分  2005/7/14(木)
ええい!多重発言してしまいました!今日という日に限って、勿体無い!

>席を離れる方
いってらっしゃいませ。余り急がず焦らず、用事など片付けて一息吐いてからきてください。
頭ごちゃごちゃした状態で推理してもろくな推理できませんから
鷹野三四(検死) ( 5回目)   18時26分  2005/7/14(木)
思ったより早く帰って来れたわ。
取り合えずテープ聞いてくるわね。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   18時36分  2005/7/14(木)
>知恵先生(6回目)、悟史くん(4回目)
ありがとう、理想どうりの答えよ。

入江先生が襲撃された以上梨花ちゃんー私のラインが
出来るのは当然の事なのは私も自覚してるわ。

ただそのラインがまだ【完全に確定していない】と言うことを
私以外の人間から言って貰って欲しかったのよ。

>警備案に関して
現状ではレナちゃん固定で良いと思ってるわね。
私をフリーにしたら明日の憂慮結果が
わからなくなっちゃう可能性はあるけど
私襲撃なら少なくともジロウさんの鬼と
私の人はほぼ確定しそうだし

・・・ただ私フリーで襲撃を白の可能性が高い
魅音ちゃんや詩音ちゃんに当てられたとすると
私自身がかなり黒く残っちゃう事になっちゃうのよね・・・

これを考えるとレナ・鷹野ランダムかとも思うんだけど・・・
もうちょっと考えてみるわ。
知恵留美子(代行) (15回目)   18時39分  2005/7/14(木)
>鷹野さん
それが一番怖いんですよ…そういう状況になると、もう後は勘か、鬼側が失言してくれでもしない事にはどうにもこうにも…
まぁ、それよりも今は現状、私と古手さんのどちらかが鬼側であるという情報は皆さんに掲示されている事ですし、そっちを片付けてから警備案に移るでべきでしょうね。
…一番不安なのは私憂慮で警備抜かれて(或いは葛西鬼側で)「代行暴発か!」とか「襲撃を憂慮先と重ねて知恵Kか鬼が代行を〜〜に放ったか!」とか言われるのがしんどいです、ええ…
古手梨花(巫女) ( 3回目)   18時44分  2005/7/14(木)
さて、今日、ぼく何を発言すればいいのですか?
(ごめんなのですよ、なんか、今は鬼恐怖症なのですよ(ぇ?)
鷹野三四(検死) ( 7回目)   19時0分  2005/7/14(木)
鬼配置について考えてみたわ。

まず私視点での鬼配置だけど・・・(敬称略)

壱:巫女両人の場合
壱ー1:【富竹・知恵・葛西・K誰か】
壱ー2:【富竹・知恵・詩音・K魅音】

弐:レナ鬼側、梨花人の場合
弐ー1:【富竹・知恵・レナ・K誰か】
弐ー2:【富竹・知恵・(葛西or悟史)・Kレナ】

参:レナ人、梨花鬼側の場合
参ー1:【富竹・梨花・(葛西or圭一)・K誰か】
参ー2:【富竹・梨花・詩音・魅音K】
参ー3:【富竹・葛西・圭一・梨花K】

四:巫女両鬼側の場合
四ー1:【富竹・レナ・梨花・K誰か】
四ー2:【富竹・(魅音・詩音を除く誰か)・(レナ・梨花がK鬼)】

自分視点ではこんな所かしら?
(まだ続くから一旦切るわね。)
鷹野三四(検死) ( 8回目)   19時0分  2005/7/14(木)
次に自分視点なら意味無いんだけど入江先生が襲撃された事によって
私の疑惑が大きくなってるから自分鬼側で考えて見たわ。

伍:両巫女人の場合(鷹野K)
伍ー1:【(富竹or沙都子?)・知恵・葛西・鷹野K】

六:レナ鬼側、梨花人の場合(鷹野K)
六ー1:【レナ・知恵・(葛西or悟史)・鷹野K】

七:レナ人、梨花鬼側の場合(鷹野Kor鬼)
七ー1:【鷹野・梨花・葛西・圭一のうち誰かがK残り鬼】
七ー2:【鷹野・梨花・(葛西or圭一)・K誰か】
七ー3:【鷹野・梨花・詩音・魅音K】

八:両巫女鬼側の場合(鷹野Kor鬼)
八ー1:【梨花・レナ・鷹野・(魅音・詩音を除く)誰か】
(このうち誰かがKで残りが人)

余り(特に自分が鬼側の方の鬼配置は)自信が無いけど
ぱっと上げられるのはこのあたりかしら?

見落とし・修正があったら是非お願いするわね。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   19時4分  2005/7/14(木)
私の投石予想以上の効果があったようです。
昼間からこんなに意見が出るとは思いませんでした
皆さんありがとうございます。

>葛西
葛西視点では巫女が鬼じゃなかったんですか?
梨花ちゃま信じて園崎両鬼側とでも考えてるんでしょうか?

>知恵先生
圭ちゃんの不振な発言って具体的に何でしょうか?
私は1日目は直感で怪しいと踏んでましたから
具体的な発言わからなかったです。
よければ教えてください。

>警備案
正直な意見だと巫女固定私は反対ですね。
レナちゃんが人確定ならいいですがまだグレーの
可能性が残ってますから。
それに正直巫女の仕事は終わっていますしね。
襲撃されても大して痛くない気もします。
警備案はもうちょっとしっかり考えたいですね。
知恵留美子(代行) (16回目)   19時6分  2005/7/14(木)
はぁい、いらっしゃいませ詩音さん

>詩音さん
不信というよりも、ネタに走りすぎた発言ですか。
信用云々以前に、少々マナー的に痛い発言でしたからね…もし、前原くんが占われてなかったら、アレが理由で下手すると誰かが憂慮対象に推していたかもしれませんね。
具体的に言えば、悟史くん憂慮を挙げた時の理由等ですか…
鷹野三四(検死) ( 9回目)   19時8分  2005/7/14(木)
>知恵先生(15回目)
そうね、確かに今は知恵先生か梨花ちゃんのどっちを
憂慮するか考えるべきで警備案は後回しの方がいいわね。

ちなみに現在の私の意見なんだけど・・・ごめんなさい
まだなんとも言え無いわね。

>鷹野三四(検死) ( 3回目)   12時11分  2005/7/14(木)
で言ってるように発言では知恵先生が人の
可能性が高いと思ってるけど
万一知恵先生鬼側のことを考えると
今のうちに憂慮を考えたいってのもあるわ。

もう少し考えさせて貰うわね。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   19時11分  2005/7/14(木)
>鷹野さん
伍:両巫女人の場合(鷹野K)
伍ー1:【(富竹or沙都子?)・知恵・葛西・鷹野K】
沙都子ちゃんは監督と一緒に人判定出したから人でしょう。
伍ー1:【富竹・知恵・葛西・鷹野K】
でしょうね。両巫女が人ならこの可能性しか残ってないでしょう。
ただ富竹さん鬼で両巫女襲撃しない理由が完全に不明ですが。
この配置はまずないかと。
知恵留美子(代行) (17回目)   19時12分  2005/7/14(木)
>葛西さん
そういえば、私が鬼だったら代行を打たれて古手さんが*されるとか考えてるようですけど……人でもそうすると思いますよ?
知恵の視点から言えば、古手さんは鬼側確定。そして代行は未使用です
…となると、たとえ憂慮されても鬼判定を出してきた人を代行しようとするのは…人知恵としても、鬼知恵としても…ある意味可能性的にきわめて高い行動かと。
まぁ、そういうことはしたくないですね。やれば、たとえ人知恵でも「鬼知恵でしたか」という風に確定されるでしょう。無断で代行使ったことになりますから。

>鷹野さん
まぁ……私が知恵でなかったとしたらそういう風にも考えますね。かといって、憂慮しても代行飛んできて襲撃も飛んでくる…
扱い困りますねぇ…私って
とりあえず、鷹野さんの挙げた配置を考えてみます
園崎詩音(共感) ( 3回目)   19時13分  2005/7/14(木)
だめだ・・・どうしてもレナがつかう呼称が混じる・・・はぅ・・・
鷹野三四(検死) (10回目)   19時14分  2005/7/14(木)
>詩音ちゃん(4回目)
ありがとう。入江先生も判定出してた事が
抜けていたわ、ごめんなさいね。

まぁ、伍はさすがに客観的に見て私も無いと思うわよ。
そもそも自分視点なら私Kがありえないし。
鷹野三四(検死) (11回目)   19時17分  2005/7/14(木)
>知恵先生
えぇ、正直言って困ってるわ。どうしたものかしらね・・・

配置の検討の方よろしくね、
特に私鬼側の視点(伍〜八)に関しては
何か抜けてる可能性も高いと思ってるから。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   19時19分  2005/7/14(木)
レナ:ひぐ狼3回目の参加にして初めて自力で鬼配置出せたんだよ♪・・・だよ☆
梨花:まぁ、今まで他の人におんぶしてたですしね・・・。
レナ:はぅ、それは言わないで欲しいんだよ・・・だよ。
梨花:でも事実ですし・・・
レナ:はぅ〜・・・OTZ(もっと頑張りますOTZ
葛西辰由(警備) ( 7回目)   19時21分  2005/7/14(木)
戻りました、こんばんは
テープを聞きなおしてきますね
鷹野三四(検死) (12回目)   19時25分  2005/7/14(木)
ちなみに私視点での鬼配置(壱〜四)の中で
今私が重視してるのは壱ー1、弐ー1及び2、参ー1及び3
・・・ってとこね。

要するに現段階では両巫女鬼側、園崎両鬼側は
ほとんど考えて無い事になるわね。

・・・それだけにもしあったら怖いんだけどね・・・。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   19時27分  2005/7/14(木)
というか葛西と鷹野さん怪しすぎる・・・
何で梨花ちゃん鬼疑惑でのラインの2人がこんなに
帰ってくるのが早いのか・・・どうしても邪推してしまう・・・う〜ん・・・
知恵留美子(代行) (18回目)   19時30分  2005/7/14(木)
すいません、頭が煙噴出したのでみんな集まりだすまで少し席を離れて頭冷やしてくるついでに食事とってきます。
今日が最後になるかもしれない…祭りの時のカレーをもう一度作り直してくる事にしましょう。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   19時36分  2005/7/14(木)
まずは質問に答えます

>詩音さん
別に私視点では巫女鬼が確定しているわけではありません、占い結果から考えて、巫女鬼か園崎両鬼(鬼K)が確定です
そして、昨日からの議論を通して考えて、正直なところあなたを疑っていることになりますね

>知恵さん(17回目)
そうなりますね・・・あなたが人でも鬼でも、今日古手さんは*ぬ可能性が非常に高い
人でも鬼でも代行を使うもっともな理由があるのですから、あなたを憂慮したところで人鬼は検死結果からでしか判断できないのは痛いところです、警備はもう少し考えて決めないといけませんね

鷹野さんの鬼構成考察については、もう少しじっくり考えてから答えます
鷹野三四(検死) (13回目)   19時38分  2005/7/14(木)
>知恵先生
行ってらっしゃい。

>ALL
人が集まるまでにまだ時間がありそうだから私も食事に行ってくるわ
今日の夕食カレーなのよね・・・まぁどうでもいい事なんだけどw
園崎魅音(共感) ( 1回目)   19時38分  2005/7/14(木)
こんばんは、皆。
テープ聞いてくるね。
それから意見出させてもらうよ。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   19時40分  2005/7/14(木)
>葛西
疑っていますか〜・・・まぁ確かに私も怪しいですからね・・・
とりあえず疑っている理由お願いできますか?

ああ、私も葛西かなり疑ってますよ。
消極的な警備案、無駄な発言、特定の人に意見を振っていない。
が主な理由ですね。
まぁ生き残ってるだけで警備は疑惑の的ですしね。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   19時47分  2005/7/14(木)
……ん?
「なんじゃこりゃーーーー!!」(ダークエッジにて、不死族化した伊勢風に)
カレーが焦げてますよ!ええい、この程度なんとかなる!ビビンバは焦がして食う!
葛西辰由(警備) ( 9回目)   19時48分  2005/7/14(木)
ほぼありえないと思いますが、可能性として1つ
古手さんと知恵さんが2人とも鬼サイドで、切り捨てによるステルスを狙っている場合・・・普通に考えて違うと思いますが

>詩音さん
私は富竹さんを鬼だと見ているので、初日のあなたの憂慮先が圭一君から沙都子さんへと変更された点がまず1つ
昨日の憂慮先が悟史君だったことが1つ、でしょうか
・・・それと、昨日の段階から私を疑っている節があったのも、関係ないとは言えませんね
ちなみに、私の「無駄な発言」というのは一体どれのことでしょう?
園崎魅音(共感) ( 2回目)   19時50分  2005/7/14(木)
とりあえず質問を良いかな?
>葛西
今までの判定を全て鵜呑みにするなら私達が両鬼、これはわかる。
けど信じないとしても巫女は両鬼になり得ないんじゃない?
ちょっとそこが疑問に思えたんだけど良かったら答えてもらえないかな?

それにしても…。
監督襲撃で鷹野さんが富竹さんに鬼判定。
そしてレナは悟史に人判定、梨花は知恵先生に鬼判定。
いきなり鬼の判定が2つも出たわけだね。
…この現状をどう取るべきか…か。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   19時51分  2005/7/14(木)
ただいまなのですよ。
てーぷきいてくるのですよ。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   19時52分  2005/7/14(木)
>葛西
ごめん、なりえないじゃおかしいね。
巫女が両鬼だとは言い切れるわけじゃないんじゃないの?
↑に訂正。
葛西辰由(警備) (10回目)   19時54分  2005/7/14(木)
>魅音さん
ええ、別に巫女両鬼とは言い切れません・・・むしろ、私はそんなことを言ったつもりがないのですが、どこかで「巫女両鬼」と言っていたでしょうか?もしそうなら、それは間違いですので、訂正します
園崎魅音(共感) ( 4回目)   19時55分  2005/7/14(木)
>葛西
ごめん、見間違えたよ…。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   19時55分  2005/7/14(木)
>葛西
1日目は圭ちゃん憂慮になりそうになかったから
混乱を避けるための半超数超えの為に圭ちゃんの次に
怪しかった沙都子を憂慮にあげたわけです。
2日目は昨日の時点で言ってますがあの時点でのグレー度は
全員同じだったと思います。
ですから能力優先で悟史君憂慮上げてましたね。
と言うか鷹野さんの判定出るまで富竹さん人だと思って
ましたね。昨日の時点で票集まりすぎでしたし。
富竹さんの言い分はひとっぽかったし。
そもそも富竹さん鬼なら何であんな目立つ真似したんでしょうか・・・
DM鬼はステルスするのが定石だと思ってましたが・・・

無駄な発言と言うのは今日の
7回目の発言ですね。3回目に1度言っているのに
2回も言う必要あるでしょうか?
というかあの手の発言する人は私要チェックしてますんで。
どう見ても発言回数稼ぎにしか見えませんし。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   20時0分  2005/7/14(木)
>葛西
さらに邪推すると
3回目の発言後に発言したのが11分。
7回目の後の発言には15分かかっています。
テープの量は明らかに3回目のほうが多いのに
なぜ7回目のほうが時間かかってるんでしょうね?
葛西辰由(警備) (11回目)   20時2分  2005/7/14(木)
>魅音さん
そうですか、それならいいです

>詩音さん
私は2日目の時点でDMをペアで残すことに意味はない、と説明していたと思いますが、それについてはどう考えていましたか?
「能力優先」と言うなら、それについての考えを聞かせてください

・・・あと、発言をよく読んでもらえればわかると思いますが、いったん抜けてまた帰ってきたのですから、その挨拶を無駄とは言わないと思います
園崎詩音(共感) ( 7回目)   20時7分  2005/7/14(木)
>葛西
無駄ですね。昨日の葛西の発言を自分で見直してほしいです。
2回目は挨拶に付け足して意見を言ってますよ。
私には今日の7回目の発言かなり不自然に見えますね。

あとDMペアの残す意味はないの説明ですが。
何度も言いますけど私はあの時点での知恵先生悟史君富竹さん
のグレー度は一緒だと思ってました。
むしろ鬼誘導可能性が高い以上は全員人じゃないか?
とまで危惧していたぐらいです。
そしてあそこでの富竹さんへの票の集まり。
どう見ても不自然だと思いますが?
園崎魅音(共感) ( 5回目)   20時8分  2005/7/14(木)
【憂慮】思考中
【占い】思考中
【警備】レナ固定
【代行】パス

今現在の意見かな。
私も詩音と似たように、富竹さんはどっちかって言うと人だと思ってた。
鬼だったなら本当にあんな風に目立つこと言わなかっただろうし。
昨日の最後の方みたいに少し混乱気味だったっていうのも大きいね。
それから今日の憂慮は一番梨花が有力候補だね、おじさんとしては。
理由は富竹さんが鬼だったなら鬼を1人*せてることになるわけだよね?
そしてその判定を出したのが鷹野さん。
鷹野さんを占ってるのは梨花なんだから、梨花から見ればKじゃない限り鷹野さんは真実を言ってることになる。
だから今日梨花憂慮なら明日につながる可能性が高い、って言う考えかな。
つまりは安全策って言う感じだね。
鷹野さんKだった場合は…最悪だけどね。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   20時10分  2005/7/14(木)
>富竹さんが鬼ならなぜ巫女範囲に特攻しなかったか。
う〜ん、レナが鬼側の可能性と、
葛西が鬼サイドの可能性なのですかね?
あ、でも、葛西が鬼サイドで抜かれても、
特攻ですといえば疑いは少なくなるのですから微妙なのですね。
鷹野とボクを鬼サイドに見せかけるためかもしれないのですね。
>知恵先生は代行を使ったのか。
鬼なので使ってないと思うのですよ。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   20時13分  2005/7/14(木)
>知恵
『葛西(こんなに抜かれているのが不信。最も、人か鬼かは関係ない)』
どのあたりが抜かれすぎなのか説明してほしいのですよ。

『後、DMの方を占えるように〜という事に関してですけど…昨日の富竹さんあたり、梨花>DMを推していたと思います』
梨花>DMってなんなのですか?
葛西辰由(警備) (12回目)   20時15分  2005/7/14(木)
>詩音さん
単純に、テープを聞いてきてから発言したか、これからテープを聞いてくるかの違いです・・・その時によってまちまちなのはおかしい、と言われるかもしれませんけどね

それと、後半部分は私の質問の答えになっていないと思いますが?
全員グレー度が同じなのに、発言・状況からあやしいから憂慮する、というのではなく「能力優先」で憂慮先を選んだことに対する考えを聞いています
はじめから「意見が集中し、鬼の誘導だと思った」と言ってもらえるのなら納得できますけど
園崎詩音(共感) ( 8回目)   20時15分  2005/7/14(木)
>梨花ちゃま
私に対しての意見ですね?
梨花ちゃま視点だとそうなりますよね。
私としては両巫女鬼側の可能性もあると思ってますので
レナちゃん葛西鬼側or梨花ちゃま葛西鬼側
or両巫女鬼側or両巫女葛西鬼側でしょうか?
可能性としてはこの範囲かと。

代行は知恵先生自体が使ってないと言ってますしね。
人でも鬼側でもまず使ってないでしょう。

ちなみに梨花ちゃまは富竹さん鬼だと思ってますか?
一応梨花ちゃま視点でも鷹野さんKの嘘報告の可能性がありますが・・・
葛西辰由(警備) ( 3回目)   20時19分  2005/7/14(木)
完全に詩音さんを鬼側だと見て議論してますね、私
間違っていませんように
園崎詩音(共感) ( 9回目)   20時23分  2005/7/14(木)
>葛西
ああそうですね。確かにおかしいです。
鬼の誘導+能力優先ですね。
正直全員人だと思ってましたからね・・・
状況証拠もまともに確定してなかったですし。
それで全員人ならDMペア残したほうがいいんじゃないか?
って結論でしょうか。確かに葛西の言うとおり
DMペア残す価値はあまりないかも知れませんが
それでも情報が増えると思いましたからね。
というかDMペア残していれば鬼は
園崎家とDM襲撃どちらにするか迷うことになると思いますが
園崎襲えばDM発動しないけど園崎両人が確定する(最悪K)

これって結構情報にならないですかね?
古手梨花(巫女) ( 5回目)   20時24分  2005/7/14(木)
>詩ぃ
ん〜、確かにみんなの視点からでは両巫女鬼も考えれるのですね。
今のところ否定るる要素はないのですし。

ボクから見て嘘報告の可能性なのですか?
ありうると思うのです。
もし富竹が人なら今の時点で5-3-1なのですから。
憂慮さえボクに向けば鬼は勝てるのですし。
前原圭一(DM) ( 3回目)   20時25分  2005/7/14(木)
昨日同様、公衆電話経由で議論は聞いてたぜ。
鬼判定の情報が結構出てるから、絞り込んで判断できるかな。
(ガーと書いた考察が文章が長いとか文句言われた…欝だ。)
前原圭一(DM) ( 4回目)   20時25分  2005/7/14(木)
今回の重要な点は既に挙げられているが、
『梨花ちゃんの知恵先生鬼判定』だろう。
ここから、単純に鬼側を1/2で絞る事が可能だ。
これと同時に考慮する必要がある事がある。
そう、『鷹野さんの富竹さん鬼判定』だ。
これが真実であるならば、
両*をすれば、確実に鬼側を消せ、尚且つ明日に続く。
そして警備が抜かれさえしなければ大体の鬼予想は付く。
俺視点では、梨花ちゃんが鬼側でも、知恵先生が鬼でも、
巫女が両鬼側というケースを除けば、
悟史、葛西さん、鷹野さんの三人の誰か二人が
鬼側である事が確定する事になる。
ちなみに、可能性が低いと思うが巫女両鬼側の場合、
残る一人は上記三人のうちの一人である可能性が高い。
両鬼の場合のK配置についてはまた別。
(全員がKの容疑対象となりえるため。)

問題は鷹野さんの判定が偽りだった場合だな。
この場合、富竹さんは人かどうか、
梨花ちゃんと知恵先生のどちらが鬼側かは、
状況証拠から仮定付けしてもどうにも掴めない。
しかも梨花ちゃんがKなら両*したら負けるという災厄付き。
この状況が一番危険な状況って事になるのかな。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   20時29分  2005/7/14(木)
>富竹
葛西or鷹野K
鷹野Kを危惧する人が多いのですね。
葛西辰由(警備) (13回目)   20時31分  2005/7/14(木)
>詩音さん
なるほど、はじめから昨日の憂慮範囲が全員人と踏んでいたなら、能力優先で残してもおかしくありませんね
一応、それで納得できました

>圭一君
誘導と取られても仕方ないですが、園崎が鬼である可能性もあります、詩音さん鬼・魅音さんKとかなら、巫女に鬼がいる必要もありませんから
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   20時32分  2005/7/14(木)
みんなこんばんは。テープ未聴。
夕食まだだから直ぐいなくなるかもしれないけどね。

鷹野K説はどうなるかな…知恵鬼からの関連かな?
現状では多分鷹野Kの可能性は単純に低いと見えるけれど、
今回人が熟練者ぞろいだから考えてくれるかもね。
とりあえずみんながんばってね。

>梨花ちゃん
知恵*鬼*憂慮でがんばってとしか…ごめん。
園崎詩音(共感) (10回目)   20時32分  2005/7/14(木)
葛西のDMペア残す意味をあまり感じないの説明を見直してきました。

要するに全員判定出るのだから
誰を占っても同じだってことですよね?
う〜ん・・・DM発動は期待0ですか?確かにDMは信用度
あまり高くないですけどそれなりの推測はできると思うんですが・・・
よければもうちょっと葛西のペア残す必要ないの意見をを
詳しくお願いしたいですね。

>圭ちゃん
えっと・・・両巫女鬼のケース除いてなんで
悟史君が鬼候補にいるんですか?
両巫女鬼じゃない=レナちゃんが鬼じゃないってことですよね?
古手梨花(巫女) ( 5回目)   20時34分  2005/7/14(木)
>
『誘導と取られても仕方ないですが』
人COな気がするのはボクだけなのですか?

ま、今日は気が詰まってるのかもしれないのですね、
古手梨花(巫女) ( 6回目)   20時36分  2005/7/14(木)
>圭一
鷹野が富竹鬼を真実とする場合に

鷹野が鬼サイドにいるのですけど、なぜなのですか?
前原圭一(DM) ( 5回目)   20時38分  2005/7/14(木)
>葛西さん
園崎鬼Kか。
その可能性は失念してたぜ。
この場合を考慮すると、占い候補に魅音を入れるべきか…。
って事も重要になるな。

>詩音
そうか、悟史は占われてたな。そうなると…。
その場合、俺視点で鷹野さん、葛西さん鬼側確定になる。って事か。
園崎詩音(共感) (11回目)   20時38分  2005/7/14(木)
>梨花ちゃま
そうなると・・・鷹野さんKの可能性を考えたら
【鷹野さんK 知恵先生鬼 葛西鬼悟史君レナちゃんの中に鬼2人】
この5人全員ライン見えないんですよね・・・
悟史君とレナちゃんのラインしか見えない・・・
ちょっと考えるのは難しいかも・・・う〜ん・・・
葛西辰由(警備) (14回目)   20時39分  2005/7/14(木)
>詩音さん
よほど妙な状態にでもならない限り、私はDMには全くと言っていいほど期待していませんね
あの状況で白潰しの襲撃をしようと思えば、わざわざDMを襲わなくとも他に候補がいると思っていましたし、初日に警備を襲ってきた以上、能力者襲撃で来ると思っていましたから
知恵留美子(代行) (19回目)   20時40分  2005/7/14(木)
はい、ただいま戻ってまいりました。知恵留美子です。

>古手さん
>『葛西(こんなに抜かれているのが不信。最も、人か鬼かは関係ない)』
>どのあたりが抜かれすぎなのか説明してほしいのですよ。
1:現状GJしていない
2:それでもなお生きている
まぁ、正直抜かれてるのを過度に受け止めすぎて抜かれすぎと思っている、と思ってください。実際そんな感じですし…てわかりにくいか

>『後、DMの方を占えるように〜という事に関してですけど…昨日の富竹さんあたり、梨花>DMを推していたと思います』
>梨花>DMってなんなのですか?
【占い】梨花→DMでしたね…ええ、言葉足らずでした……

>詩音さん
DMは期待0ではないでしょう。発行されれば、ある程度の情報は入るわけですし。真偽にかかわらずですけど。
そういう意味で、一応残した方がいい、程度に思うべきだと思うんですけどねぇ・・・DMわ。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   20時43分  2005/7/14(木)
>詩ぃ
確かにラインが見えないのですね。
う〜ん、でも、鷹野が判定を偽ってたら、
今日ボク憂慮で負けなのですよ。

それにしても、今回は占いに対して運がよすぎなのですね。
(そういえば、以前もそんなことがあったのですね)
園崎魅音(共感) ( 6回目)   20時43分  2005/7/14(木)
>圭ちゃん
私を占い候補に入れるの?
巫女に鬼がいないことを前提に置くなら占うべきは詩音じゃない?
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   20時43分  2005/7/14(木)
>梨花ちゃん
>葛西さんの『誘導と取られても仕方ないですが』
人COとまではいかないと思うな。
鬼もそう騙れるとは思うし。

>圭一くん
(以下僕の独り言、聞き流してOK)
例の長文考察よくわからなかったよ……orz
前原圭一(DM) ( 6回目)   20時44分  2005/7/14(木)
>梨花ちゃん
鬼が鬼に鬼判定する…ってのは検死ではよくあることだと思うけど?
でも今回のケースでは、その配置なら
あまり効果的な手を使ってるとは思えない。
となると、結局どういった配置になるんだ…?
葛西辰由(警備) ( 4回目)   20時44分  2005/7/14(木)
ここまで疑われているってことは、余程COOLにGJでもしない限りは最後まで生きてそうですね・・・人警備なんですけど、私
北条悟史(DM) ( 7回目)   20時45分  2005/7/14(木)
戻ったよ
テープ聞いてくるね
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   20時45分  2005/7/14(木)
帰ってきたんだよ、だよ♪
テープ聞いてくるね。
園崎詩音(共感) (12回目)   20時46分  2005/7/14(木)
>葛西
う〜ん・・・だったらなおさら今日
能力者襲撃されないとおかしいですね・・・
やっぱり葛西が人なら今日は
1/2警備でしっかり守ってもらいたいところです。
と言うわけで葛西に質問です。今日の警備案ですが
レナちゃん固定って言ってた意見は今も変わらずですか?
知恵留美子(代行) (20回目)   20時46分  2005/7/14(木)
【1日目】
レナ→魅音(人)
梨花→鷹野(人)
魅音⇔詩音(人)
【2日目】
レナ→入江(人)
梨花→圭一(人)
入江→沙都子(人)
鷹野→沙都子(人)
【3日目】
レナ→悟史(人)
梨花→知恵(鬼)
鷹野→富竹(鬼)
とりあえず、鷹野さんが挙げてくれた今までの判定結果をもう一度見る事にします。

>前原くん
貴方が古手さん人だと思っているならば、確かに魅音さんを占い候補に入れるのもありでしょう。
ですが、それよりもまだ共感以外で占われてない詩音さんの方が良いのでは?
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   20時47分  2005/7/14(木)
>圭一くん
冷静になって。魅音詩音取り違いは直ぐ謝れば大丈夫。
前原圭一(DM) ( 7回目)   20時48分  2005/7/14(木)
>魅音
ぐあー、悪い。普通に間違えてた。
はぁ…なんかボケてるぞ俺。
鷹野三四(検死) (14回目)   20時48分  2005/7/14(木)
食事の直後に用事頼まれてちょっと遅れちゃったわ。
皆来てるみたいだし取り合えずテープ聞いてくるわね。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   20時49分  2005/7/14(木)
おそらく、詩音さんと鷹野さん、前原くんの誰かは最後に私憂慮に移るでしょうね。
最初は対立していた鬼が、最後に説得に負けた【振り】をして寝返る。ある意味セオリー?気に食わないですね。
だったら初から私を占いして憂慮しやがれい!!(本宮ひろ志漫画風にキレ
まぁ、それはおいといて…さてさて、どうにか古手さん憂慮に持ち込めますかね。
葛西辰由(警備) (15回目)   20時49分  2005/7/14(木)
>詩音さん
妙な警備先固定にでもならない限りは、私が自分の意志で守れるのだから一向に構いませんよ
2人(レナさん・鷹野さんですよね?)をランダムで守れと言うならそれでもいいです
入江京介(検死) ( 9回目)   20時49分  2005/7/14(木)
あれ?まだみんないない悪寒?wwwwwwww
前原圭一(DM) ( 2回目)   20時50分  2005/7/14(木)
>トミー
ああ、俺が鬼やると、発言理論が「意味不明」になるんだ。
こうやって暴走してないと寡黙100%になるし。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   20時50分  2005/7/14(木)
壁|_・)コソーリ
古手梨花(巫女) ( 8回目)   20時51分  2005/7/14(木)
>知恵
1日目大石なのですよね・・。
2日目入江なのですよね・・・。
しかも、巫女重視だった気がするのですよ。

ま、葛西が鬼かもしれないのですしね。
あまり、どうこうはないのですけど。
これで、抜かれすぎというのはへんだと思ったのですよ。

>梨花>DM
ミスなのですか。
すごく意味不明だったので
意味を考えててしばらく悩んでたのですよ(苦笑)

>圭一
そうなのですよね。
むしろ、富竹人の偽り判定 または 富竹鬼の鷹野人のほうが考えやすいのですよね。
効率を無視したステルスとかいったら・・・。鬱なのですよ
大石蔵人(警備) ( 8回目)   20時52分  2005/7/14(木)
こwんwばwんwはw
テープ聴いてくるwwwwwwっうぇうぇwwww
今日は誰がくるかねwwwwwwwっうぇうぇwwwwwwwww
古手梨花(巫女) ( 6回目)   20時53分  2005/7/14(木)
>富竹
やっぱり煮詰まってるのですね・・・。
はぁ、どうすればいいのですか・・・。
学校でもちょっと暴走したのですし、(ちょっと?)

やっぱり、しばらくしたらまた休暇なのですね
知恵留美子(代行) (21回目)   20時55分  2005/7/14(木)
>古手さん
ちょっと過剰すぎましたか……
でも、私としてはまだ警備が一人でもいる状況で検死襲撃かけたのが不可解で不可解で…………
そうでもないか。よく考えれば単純計算でGJされる確立1/4。この状況なら抜かれても仕方ない…とも取れるけど!?
流石に今日は葛西警備かと思います。大体、案がレナ−鷹野ランダムかレナ固定など。古手さんを切るor園崎・DMを襲撃しない限りは普通は警備に来ると思いますね…あ、そうでもない?ちょっと考えておく
前原圭一(DM) ( 1回目)   20時55分  2005/7/14(木)
レナが人と思われてる理由。
それは範囲占いで、トミーを占わなかったことが
一番の理由になってるかもしれない。

…んー、やっぱ園崎鬼Kステルスが最終的な俺の推理になるか。
知恵留美子(代行) (22回目)   20時55分  2005/7/14(木)
葛西警備?葛西襲撃ですよ…7行目
葛西辰由(警備) (16回目)   21時0分  2005/7/14(木)
知恵さんを鬼と疑う以上、私が今日襲われるのでは、と知恵さん本人が言っているのは何かの布石に思えて仕方ありませんね

私の現時点での案を出しておきます
【憂慮】知恵さん
【占い】魅音さん
【警備】レナさん・鷹野さん
【代行】パス
古手梨花(巫女) ( 9回目)   21時0分  2005/7/14(木)
>知恵
うん、ちょっと過剰だと思ったのですよ。
だって、抜かれてるの一回だと思ったのですし。

う〜ん、昨日は巫女重視だったのですから、
通ると思ったとかも知れないのですね。
もしくは葛西鬼サイドで通したからGJを考える必要がなかったとかかもしれないのですしね。

今日の襲撃先予想なのですか・・・。
ボクには想像しにくいのですね・・・・。
園崎詩音(共感) (13回目)   21時0分  2005/7/14(木)
>葛西
さらに質問です。
梨花ちゃま憂慮になったとき知恵先生を
警備にいれる必要はあると思いますか?

>レナちゃん 悟史君
レナちゃんは梨花ちゃまと知恵先生
どちらを怪しんでるんでしょうか?
古手梨花(巫女) ( 7回目)   21時1分  2005/7/14(木)
煮詰まっちゃった。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   21時2分  2005/7/14(木)
>葛西
知恵先生憂慮でだよ?
どうして占いがおじさんだけなの?
いや、すっごい疑問におもえるんだけど。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   21時3分  2005/7/14(木)
さて、一応もう案はあるんだけど。

1.知恵先生憂慮なら
【襲撃】魅ぃちゃんor詩ぃちゃん(鬼疑惑の為なら魅ぃちゃん襲撃が妥当か?)
【実行犯】圭一くん

2.梨花ちゃん憂慮なら
【襲撃】知恵先生
【実行犯】圭一くん

実行犯を圭一くんにしたのはあくまで念のため。GJの可能性も考慮に入れて。
園崎詩音(共感) (14回目)   21時3分  2005/7/14(木)
今日の襲撃予想ですか・・・警備先にも寄るでしょうしねぇ・・・
一番の候補としては鷹野さんなんですが・・・鷹野さんが人なら
明日続く以上明日の検視結果は隠しておきたいはずでしょうし。
鷹野三四(検死) (15回目)   21時4分  2005/7/14(木)
>葛西さん
その案だと梨花ちゃんに魅音ちゃんを占って貰うって事かしら?
知恵先生憂慮ならたとえ鬼でも人でもおそらく
梨花ちゃんに代行撃ってくる事になるわよ?

かといってレナちゃん→魅音ちゃんは初日の
ランダム占いで終わってるし・・・

占い案の訂正をお願いするわね。
葛西辰由(警備) (17回目)   21時5分  2005/7/14(木)
>詩音さん
ないと思います、(古手さん鬼として)古手さん憂慮でわざわざ知恵さんを襲ってくれば、古手さんが鬼、と自分で言っているのと同じです、そんな行動を取ってはこないでしょう
よって、警備先を広げる明確な理由は、私には思いつきませんね

>魅音さん
知恵さん憂慮で古手さんを警備しないのなら、かなりの確率で古手さんは鬼隠しに合うと思っているので、実質占いは1人しかできないだろう、と考えるからです
知恵留美子(代行) (23回目)   21時5分  2005/7/14(木)
>葛西
別に、不思議でもなんでもないと思いますよ?
葛西さんが人なら、明日、最低でも明後日には襲撃されてるでしょう?或いは、憂慮されるように誘導されるでしょうね。
人数が減るほどGJ確立は増えていく。そうなる前に警備を排除するのは、鬼側にとって安全策だと思いますけど…間違ってますか?

>古手さん
今日の襲撃先は…高確率で鷹野さんだと思います。人かKの場合、或いは鬼側が鷹野さんを切るという行為に移った場合ですが(ようは、どういう状況であろうと襲撃される確立は高いと)
一つ目は、検死結果を伝えたくない
二つ目は、それ以外に思い浮かばない
逆に、襲撃されない理由は、いつまでも襲撃されないのは流石におかしいだろう、という風に誘導するためでしょうね。まぁ、これは今日明日通してみてないわかんない事ですけど。
園崎詩音(共感) (15回目)   21時5分  2005/7/14(木)
>葛西
お姉ぇに言われて気づきました。
確かにその占い案はものすごい不自然です。
まず知恵先生憂慮する以上巫女が2人残りますね。
なぜ1候補しかないのでしょうか。
そしてお姉ぇはレナちゃんに占われています。
この状況普通にお姉ぇ占いはありえないかと
竜宮レナ(巫女) (10回目)   21時6分  2005/7/14(木)
>葛西さん
その占い案だと、たぶん知恵先生の代行が飛ぶと予想されるし・・・それに、レナが占うのは無意味だよ・・・。
葛西辰由(警備) (18回目)   21時6分  2005/7/14(木)
思い切り間違えました、すみません
【占い】詩音さん
こっちですね
園崎魅音(共感) ( 8回目)   21時6分  2005/7/14(木)
>葛西
なにいってんの?
だったらどうして占いがおじさんなわけ?
梨花が襲われる可能性がある。
だったらどうしてレナにおじさんを占わせるのさ。
無駄の極みだよ、それ。
北条悟史(DM) ( 8回目)   21時8分  2005/7/14(木)
…困ったな、頭痛がするせいか頭が回らない…(汗
あれからちょっと考えたんだけど…今日の憂慮は梨花の方が安定な気がしてきた
理由だけど、梨花が人なら鷹野さんはほぼ人って事になるから富竹さんは鬼っていう事になる
そうなると一日猶予があるから梨花憂慮してもまだ大丈夫
僕としては梨花と鷹野さんが鬼サイドで富竹さんも人ってなった場合知恵先生憂慮で終わっちゃうのが一番怖いからね

>詩音
え〜っと、僕にも聞いてるの?それともレナだけ?
葛西辰由(警備) (19回目)   21時8分  2005/7/14(木)
>魅音さん
ええ、その通りです
完全に私の間違いです、申し訳ない

ちゃんとした方をあげますね
【憂慮】知恵さん
【占い】詩音さん
【警備】レナさん・鷹野さん
【代行】パス
北条悟史(DM) ( 4回目)   21時8分  2005/7/14(木)
やばい、超がつくほど体調不良だ、さっさと寝たい
竜宮レナ(巫女) (11回目)   21時9分  2005/7/14(木)
>詩ぃちゃん
う〜ん、現時点ではすごく迷ってるよ。
人代行に鬼が鬼判定出すのはリスクを伴う。でも鬼じゃなくKなら殆ど問題は無い・・・その点があっていまいちピンと来てないんだよ、だよ・・・。
古手梨花(巫女) (10回目)   21時10分  2005/7/14(木)
>知恵
なんか、さっきと意見が変わったのですね。
葛西が布石と疑ってたからなのですか?

う〜ん、検死結果を伝えたくないなのですか・・・。
Kの場合は偽れるのですから、問題ないと思うのですけど。
人の場合は襲撃がありそうなのですね。
あ、でもKでも今までの検死結果を真実だと偽れるというメリットもあるのですね・・・。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   21時11分  2005/7/14(木)
ただいま。夕食(カレー)食べてました。
>梨花ちゃん
がんばって。今が一番辛いと思うから。

>レナちゃん
【実行犯】圭一
は同感。【襲撃】は考慮中。園崎鬼K疑惑のため詩音は除く。
葛西辰由(警備) (20回目)   21時11分  2005/7/14(木)
>知恵さん
いえ、間違ってはいませんね、人警備は邪魔な存在ですから、早くにいなくなれば鬼にとっては有利です
・・・ただ、今現在私はかなり疑われていると思うので、「襲われていないのはおかしい」と主張し、憂慮するために残す、という行動もありえるかと思ってます
大石蔵人(警備) ( 2回目)   21時11分  2005/7/14(木)
なんだか確率を確立と変換する人が多いような気がする
と独り言を言ってみるぞなもし
園崎詩音(共感) (16回目)   21時12分  2005/7/14(木)
さて時間も押してきましたし暫定意見です。
ところで悟史君の姿が見えませんね?
まだテープ見てるんでしょうか・・・

【憂慮】梨花ちゃま
【占い】レナちゃん→葛西
【警備】レナちゃん鷹野さんランダム
【代行】パス

やはり梨花ちゃま憂慮が強いですね・・・
知恵先生は初日から意見ばしばし出していますから
これで鬼ならすごいと思いますよ。
そして梨花ちゃまはあんまり意見出してないイメージが
私の中にはあるんですが・・・今日は結構発言してますけど・・・
鷹野三四(検死) (16回目)   21時12分  2005/7/14(木)
暫定案上げるわね。

正直未だに知恵先生と梨花ちゃんどちらを
決めるべきか決めかねてるから2つ上げさせて貰うわね。

暫定案1(敬称略、知恵憂慮の場合)
【憂慮】知恵
【占い】レナ→葛西
【警備】レナ・鷹野ランダム
【代行】梨花(になっちゃうでしょうね。)

暫定案2(敬称略、梨花憂慮の場合)
【憂慮】梨花
【占い】レナ→葛西
【警備】レナ・鷹野
【代行】憂慮先代行

私としてはこのどっちかになるわね。
知恵先生を完全に信じるなら暫定案2だけど
正直盲信出来るほど信じてはいないわ。

なら暫定案1って事になるんだけど
私から見てジロウさんは鬼確定、そして知恵先生・梨花ちゃん
のどっちか(ごく小確率だけど両方)が鬼側である以上
両*で鬼側を1人減らすのが私視点ではもっとも確実かしらね。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   21時12分  2005/7/14(木)
じゃあ現時点でのとりあえずの暫定案を挙げておくよ。

【憂慮】考え中
【占い】レナ→葛西さん 梨花ちゃん→詩ぃちゃん
【警備】レナと三四さんでランダム
【代行】パス

※梨花ちゃんの占い案は知恵先生憂慮の場合。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   21時12分  2005/7/14(木)
こんばんはですわwwwwwwwwwww
今日も緑まぶしい芝生の冥土なのですわwwwwwwwwwwww
テープ聴いてきますわねwwwwwwwうぇうぇwwwwww
知恵留美子(代行) (24回目)   21時13分  2005/7/14(木)
>古手さん
なんていうか…私視点だと古手さんが鬼側ということは確定です。でも、それは鬼確定ではないんですよ。
Kの可能性もあるし…その場合は…とか…もう、色々と在り得るパターンが多そうで頭がごちゃごちゃしてて…
私憂慮でもKだったら代行を打つのはデメリットが大きい(数的にはKは人と同じ扱いだったはずだし)…それに、古手さんがKだった場合で古手さんを憂慮したとしましょう。
本当に人で、実は私が鬼だったという風に鬼側の誘導があってもおかしくないし…
前原圭一(DM) ( 3回目)   21時13分  2005/7/14(木)
知恵先生憂慮なら、襲撃は鷹野さんに行きたい。
GJの可能性があっても…だ。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   21時13分  2005/7/14(木)
(12回目)について

あ、でも知恵先生憂慮だとおそらく代行パスにはならないね・・・。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   21時13分  2005/7/14(木)
(12回目)について

あ、でも知恵先生憂慮だとおそらく代行パスにはならないね・・・。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   21時14分  2005/7/14(木)
*んでもやはり表の流れに追いつけない…
間が空くと怒涛の議論を把握できない…
竜宮レナ(巫女) (15回目)   21時15分  2005/7/14(木)
二重投稿・・・ごめんなさい・・・。

(・・・実は今、親から電話かかってきて「迎えに来て!」との事なのでASAPで行ってきます!がんばって22時には戻ってきますので!!誰か集計とる時は宜しくお願いしますっ!!)
知恵留美子(代行) (25回目)   21時15分  2005/7/14(木)
私も案を挙げておきましょう。喉も痛めてきたことだし
【憂慮】古手
【占い】レナ→葛西
【警備】レナ−鷹野
【代行】憂慮先代行
憂慮先代行をするのは、やはり鷹野さんが鬼の可能性があるのが理由です。

>葛西さん
ええ…
園崎魅音(共感) ( 9回目)   21時15分  2005/7/14(木)
っていうか一番恐れているのは。
知恵Kの知恵切捨て。
次に梨花人の鷹野K。
前者だったら知恵憂慮でまず負け。
後者だったら梨花憂慮でまず負け。
圭ちゃんが上げてたと思うけど一番明日へ続く可能性が高いのは確かに両*。
そうする場合、
【憂慮】梨花
【代行】知恵
こうじゃないと危険だね。
だけど誰が見てもわかるとおり知恵先生が自身に代行なんて出来ないし出来てもありえない。
よく考えれば現状で安全策なんてないんだね、困ったよ…。
北条悟史(DM) ( 9回目)   21時16分  2005/7/14(木)
暫定案出すね

【憂慮】梨花
【占い】レナ→詩音
【警備】レナ鷹野ランダム
【代行】パス

ちなみに知恵先生憂慮の場合でも梨花に代行飛ばすのは知恵先生人だったとしても知恵先生鬼の疑いが凄く強くなって推理しにくくなるから止めて欲しいな…むぅ
葛西辰由(警備) ( 5回目)   21時16分  2005/7/14(木)
表で、鷹野さんが襲われる可能性が高い、って言われているんですからきっと襲撃はレナさんでしょうね
それで鷹野さんが*されても富竹さん鬼、が確定しますし、今日はレナさん警備で行きましょう
古手梨花(巫女) (11回目)   21時16分  2005/7/14(木)
>詩ぃ
だって、昼間のうちに意見が出てるのですし、
ボクは、三日目以降から、意見が固まってくるのですし。

というか、共感判定割れなしで
初日から意見が力強く言えるほうが不思議なのですよね・・・・。
どこから、そこまで確信を持てるのかが・・・。
鬼なら、初日から意見を確信を持ってばしばし意見を言うと思うのですけど、
園崎詩音(共感) (17回目)   21時16分  2005/7/14(木)
>悟史君
両方ですね。そして安全策で梨花ちゃま憂慮ですか・・・
意見ありがとうございます。

>レナちゃん
悟史君の言う安全策な考えも結構重要な気がしますが
やっぱり私はあそこまで意見出す知恵先生を信じたいですね。
初日から言ってある通り私は知恵先生の白黒は
発言で判断するタイプなんで。
前原圭一(DM) ( 8回目)   21時16分  2005/7/14(木)
俺の中で最も大事だと思ってることは「鷹野さんの判定」だ。
つまり、鷹野さんの判定が信じられるか否か。
ここに全てが掛かっていると見ている。(少なくとも俺は。)

で、彼女の判定を信じられるか
と聞かれたら、答えは「YES」だ。
つまり、富竹さんは鬼だったんじゃないか、そう思う。
そういうわけで、俺の意見、両*とさせてもらう。

【憂慮】 知恵先生
【占い】 詩音
【警備】 レナか鷹野さん
【代行】 梨花ちゃん

これなら、明日は占い、検死で鬼配置がほぼ絞り込める。
…重要ファクターは葛西さんだ。
ある意味、彼のCOOLさに賭ける…という意見でもある。
葛西辰由(警備) (21回目)   21時19分  2005/7/14(木)
・・・確実に明日につなげるために、安全な方を憂慮する、という考えはどうかと私は思います

それで人憂慮になれば、結局負けに一歩近づくことになるのですから、自分の意志でより鬼だと思えるほうを憂慮するべきだ、と主張させてもらいます
古手梨花(巫女) ( 8回目)   21時19分  2005/7/14(木)
両*歓迎(ぇ?)
葛西辰由(警備) ( 6回目)   21時20分  2005/7/14(木)
圭一君、あなたは人だと思うので言わせてもらいます
【無駄なことはおやめなさい】

私にCOOLを期待しても、裏切られるだけですよ
大石蔵人(警備) ( 9回目)   21時20分  2005/7/14(木)
梨花か知恵が憂慮かwwwwwwwwww
どっちに票が固まるかなぁ
園崎詩音(共感) (18回目)   21時21分  2005/7/14(木)
>梨花ちゃま
そうですか?人の知りうる情報で考えられる意見を
皆に聞いてもらうためにいろいろ意見言ったり
聞かれたことをしっかり返したりは
信用確保の条件だと私は思いますが。
自信をもってと言うよりは人としての信用確保のための行動
と受け取れましたが。

何より皆に聞いてもらおうと言う姿勢が人っぽいです。
北条悟史(DM) (10回目)   21時22分  2005/7/14(木)
>葛西さん
けど、襲撃とかもあるから明日の方が少なくとも意見はもっと絞り込めると思うんです
それに、知恵先生人だったら知恵先生を憂慮して負けちゃうのに比べれば、負けに近づく方がまだマシだと思いますよ?

むしろどっちかは鬼サイドなんですから今日梨花憂慮の明日知恵先生でもいいわけですし
大石蔵人(警備) (10回目)   21時23分  2005/7/14(木)
梨花アボーンに【wWwwWwwWw】賭けるwwwwwwwwwwwwwwwっうぇうぇwwwwww
園崎魅音(共感) (10回目)   21時23分  2005/7/14(木)
>葛西
>・・・確実に明日につなげるために、安全な方を憂慮する、という
>考えはどうかと私は思います

おじさんはそうは思わないね。
人憂慮したとしても明日にはつながる。
大体の状況かでまだ勝機はあるってことだよね?
人憂慮してしまって負けに一歩近づくかもしれない。
けど勝負に出て今日負けてしまうよりはいいんじゃないかなって思うね。

【憂慮】梨花
【占い】
【警備】レナ・鷹野
【代行】パス

正直今の葛西の発言で葛西を憂慮に推した言ってのもあるね。
まぁ、今は知恵先生か梨花か、だろうから上げはしないけど。
園崎魅音(共感) (11回目)   21時24分  2005/7/14(木)
ただ、自分で言ってるけど、梨花憂慮も安全策とはいえないんだよね…。
前原圭一(DM) ( 9回目)   21時25分  2005/7/14(木)
>葛西さん
俺は「確実に明日に繋げる」って事は
どんな時でもかなり重要な事だと思ってるぜ。
今日、不明な事があっても、
「明日」があれば判断が付くかもしれない。
今日、情報が足りなくても、
「明日」があれば新たな情報が入る。
この差って大きいと思ってる。
古手梨花(巫女) (12回目)   21時25分  2005/7/14(木)
>詩ぃ
う〜ん、そこらへんは考え方の違いかもしれないのですね。
まぁ、ボクの中の人が初日の大量の不確定要素内で
いろいろ意見を言うのが苦手というのがひとつの理由なのですけど、

『何より皆に聞いてもらおうと言う姿勢』
誘導しようとしたのが、そう見えるのかもしれないのですよ。
葛西辰由(警備) (22回目)   21時26分  2005/7/14(木)
>知恵さん
私が襲われる可能性は高い、と予想する割には私に占いをあててくるんですね
襲われる可能性が高いと踏んでいるなら、占いは他の人物にあてるべきではないのですか?
そこまで私があやしいと考えるなら、明日私が生きていた場合に憂慮候補に上げればいいでしょう
古手梨花(巫女) ( 9回目)   21時27分  2005/7/14(木)
基本案なのですよ。
【憂慮】知恵
【占い】レナ→葛西 梨花→詩ぃ
【警備】レナ・鷹野
【代行】パス

自*案
【憂慮】知恵
【占い】レナ→葛西or詩ぃ
【警備】レナ・鷹野
【代行】梨花

確実に鬼が*れるのですから。
4-2-1になるのですから明日まで続くのですから、こちらでもいいと思うのですよ。

>出してOKなのですか?
葛西辰由(警備) (23回目)   21時27分  2005/7/14(木)
・・・私の考え方は少数派ですね
確かに、必ず明日へと続く案はいいのでしょうが、それゆえに鬼サイドの誘導が気になるのも確かです

とりあえず、私はそう考えている、ということで
北条悟史(DM) ( 5回目)   21時28分  2005/7/14(木)
安全策っていうのは重要だろ
二日かけて二人憂慮すれば、襲撃とかからでも結構鬼配置読めるし
葛西辰由(警備) ( 7回目)   21時28分  2005/7/14(木)
これで鬼サイドに有利な意見を言っているようなら、相当にKOOLですね、私・・・本当に、冥土でゆっくりしてみたいな
富竹ジロウ(DM) (10回目)   21時29分  2005/7/14(木)
>梨花ちゃん
自*案はさすがにやめたほうが…
鷹野三四(検死) (17回目)   21時29分  2005/7/14(木)
現状私視点ではジロウさん鬼が確定してるから
私はさっきの暫定案1を推させて貰うわね。

そして私の意見が変わる事はちょっと考えにくいから
集計は私が担当するわ。

葛西辰由(警備) (21回目)   21時19分  2005/7/14(木)
までの集計よ。

\|竜宮.梨花.鷹野.葛西.魅音.詩音.悟史.圭一.知恵
―┼─────────────―――
憂|考中.__.知恵.知恵.考中.梨花.梨花.知恵.梨花
竜|葛西.__.葛西.詩音.考中.葛西.詩音.詩音.葛西
梨|詩音.__.__.__.考中.__.__.__.__
代|拒否.__.梨花.拒否.拒否.拒否.拒否.梨花.憂先
葛|竜鷹.__.竜鷹.竜鷹.竜宮.竜鷹.竜鷹.竜鷹.竜鷹
園崎詩音(共感) (19回目)   21時30分  2005/7/14(木)
>梨花ちゃま
というか私両巫女疑ってるって言ってましたよね
その理由なんですが2日目の占い理由が納得
できるものじゃなかったんですよ。
知恵先生に判定出すなら2日目じゃないと信用されませんし
鷹野さん占われてるのに監督優先して占いましたし。
あそこでレナちゃんが富竹さん占って
梨花ちゃまが知恵先生占ってたら
こんな混乱おきなかったと考えますが・・・
まぁ結果が出てるからいえる事かもしれませんけどね
前原圭一(DM) ( 2回目)   21時31分  2005/7/14(木)
知恵熱が出てきたんだけど、どうすればいいんだろう。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   21時32分  2005/7/14(木)
>梨花ちゃん
梨花ちゃん視点だとほぼ確実に無断代行がくるから
警備範囲に主眼を置いた説明ほうがいいね。
知恵留美子(代行) (26回目)   21時34分  2005/7/14(木)
>葛西さん
理由は唯一つです。
それ以外に占うべき人物が見つからなかった事ですか。
詩音さん?レナ→魅音→詩音という風に結果は出てますから占う必要は無いでしょう。
前原くん?鷹野さん?前者は、葛西さんと比べて能力的に優先度は低く、後者は今日の襲撃でわかる事でしょう。第一、葛西さんがしっかりと警備してくれなければ鷹野さんは*にます。レナさんも同様
私を占う?それも手ですけど、それならいっそのこと憂慮してしまえばいいですね。第一、古手さんと私のどちらかが鬼側=両*でもない限り、片方を生かす選択をした=占うなどは後回しにした、と判断できませんか?
つまり、貴方が鬼だった場合を考えての案なのですよ、これわ。
正直、今日そんなに他の人を占う必要性が見えません。ですが、貴方は……警備はとても重要性が高い。それはある意味で、巫女、代行以上かもしれない。警備は、GJすれば自らの潔白を晴らすと同時に鬼を確実に*す能力ですよ?そして、みんなの壁であり、命綱でもある。
私は今ではこう思ってますよ。最初に警備を占っておけばよかった、と
知恵留美子(代行) (27回目)   21時34分  2005/7/14(木)
……ああ、すいません。少し喧嘩腰になってしまいました。でも、私は今日葛西さんを占っておくべきだと思ってます。
占わなければ、葛西さんを襲撃せず、鬼側は安全な方を襲撃するでしょう(どこかは知りません。おそらく悟史くん辺りで白潰しでしょうか)。そして、貴方が鬼という可能性を上げ、鬼は貴方を憂慮する
本音を言いますと、惜しいんです。貴方が人ならその能力は頼りになる。だから、こういう判断をしました。
……いや、占ったらたぶん襲撃されると思うんですよ……それはそれで…葛西Kor人の可能性しか残りませんから、在りだと思ってますし
園崎魅音(共感) (12回目)   21時34分  2005/7/14(木)
\|竜宮.梨花.鷹野.葛西.魅音.詩音.悟史.圭一.知恵
―┼─────────────―――
憂|考中.__.知恵.知恵.梨花.梨花.梨花.知恵.梨花
竜|葛西.__.葛西.詩音.葛西.葛西.詩音.詩音.葛西
梨|詩音.__.__.__.__.__.__.__.__
代|拒否.__.梨花.拒否.拒否.拒否.拒否.梨花.憂先
葛|竜鷹.__.竜鷹.竜鷹.竜鷹.竜鷹.竜鷹.竜鷹.竜鷹

自分の意見、入れておくね。
入江京介(検死) (10回目)   21時35分  2005/7/14(木)
>>大石
wwwwwwwそれwwww梨花は困るwwwwうぇうぇwww

>>沙都子
お帰りだぜwwwww
表はなかなか複雑なことになってるなぁwwww
古手梨花(巫女) (13回目)   21時35分  2005/7/14(木)
>知恵
ボクからみて知恵は鬼確定なのですよ。
こっちもパターンが多くて悩むのですよ。
代行に関しては、ボクには打ってくるとしか見えないのですし。
ま、運命にはあがなえないのですよね。

ま、所詮ボクと知恵は敵サイドなのですから
決して交わることのない平行線のように意見が一致することもないのですよね・・。
鷹野三四(検死) (18回目)   21時36分  2005/7/14(木)
>園崎魅音(共感) (10回目)   21時23分  2005/7/14(木)
を反映させたわ。

\|竜宮.梨花.鷹野.葛西.魅音.詩音.悟史.圭一.知恵
―┼─────────────―――
憂|考中.__.知恵.知恵.梨花.梨花.梨花.知恵.梨花
竜|葛西.__.葛西.詩音.__.葛西.詩音.詩音.葛西
梨|詩音.__.__.__.__.__.__.__.__
代|拒否.__.梨花.拒否.拒否.拒否.拒否.梨花.憂先
葛|竜鷹.__.竜鷹.竜鷹.竜鷹.竜鷹.竜鷹.竜鷹.竜鷹

>明日へ続く考え方に関して
私もこの考え方に賛成よ。
前原くんも言ってることだけど今日情報がたらなくても
明日になれば情報は必ず増えるんだから。
古手梨花(巫女) (14回目)   21時37分  2005/7/14(木)
【憂慮】知恵
【占い】レナ→葛西 梨花→詩ぃ
【警備】レナ・鷹野
【代行】パス

う〜ん、警備に鷹野を入れた理由は明日の判定をはっきりさせてほしいからなのですよね。
鷹野が明日知恵に鬼判定を出せば鷹野は人
人判定を出せば鷹野は鬼サイドなのですし、
富竹ジロウ(DM) (12回目)   21時38分  2005/7/14(木)
>梨花ちゃん
>対詩音
3日目に知恵を占ったのは知恵の鬼非鬼をみわけるため、
(Kは?むし?)
2日目は…?Kは人かはわからないし、知恵が襲われる可能性もありえるため。
ぼくとしてはこうとかかな?
いかん、だめだ…
葛西辰由(警備) (24回目)   21時38分  2005/7/14(木)
>知恵さん
そうですか、私が疑っている鬼構成をそのままここで言ってしまいますと【富竹さん・知恵さん・詩音さん・魅音さんK】です
・・・私が詩音さんを占ってほしい、と言う理由はこれで納得できますよね?こういう鬼構成を考えているからです
古手梨花(巫女) (10回目)   21時39分  2005/7/14(木)
>富竹
自*案は諸刃の剣
でも、自*案なんて普通鬼は出さないのですよ。
園崎詩音(共感) (20回目)   21時39分  2005/7/14(木)
面白いなぁ・・・知恵先生の鬼予想の
葛西さん 鷹野さん 圭ちゃん 梨花ちゃん
が知恵先生憂慮に上げてる・・・これって邪推かな?
鷹野三四(検死) (19回目)   21時40分  2005/7/14(木)
>古手梨花(巫女) (14回目)   21時37分  2005/7/14(木)

を反映。

憂慮未定のまま出かけちゃったレナちゃんを除いて
暫定案は出揃ったみたいね。

\|竜宮.梨花.鷹野.葛西.魅音.詩音.悟史.圭一.知恵
―┼─────────────――――――
憂|考中.知恵.知恵.知恵.梨花.梨花.梨花.知恵.梨花
竜|葛西.葛西.葛西.詩音.__.葛西.詩音.詩音.葛西
梨|詩音.詩音.__.__.__.__.__.__.__
代|拒否.拒否.梨花.拒否.拒否.拒否.拒否.梨花.憂先
葛|竜鷹.竜鷹.竜鷹.竜鷹.竜鷹.竜鷹.竜鷹.竜鷹.竜鷹
北条悟史(DM) (11回目)   21時41分  2005/7/14(木)
…梨花と知恵先生の憂慮票が同数だね…むぅ
富竹ジロウ(DM) (13回目)   21時42分  2005/7/14(木)
>憂慮
4:4:1の互角…?(ざわ…… ざわ……)
竜宮レナ(巫女) (16回目)   21時42分  2005/7/14(木)
戻ってきたんだよ、だよ♪
(法定速度は(多分)守ったんだよ、だよ。)

テープ聞いてくるね・・・というかもしかしてレナの意見で全て決まるのかな・・・かな・・・?
葛西辰由(警備) (25回目)   21時43分  2005/7/14(木)
・・・レナさんの意見でそのまま決定してしまいますね
明日へ続けるため、なら代行を使った両*も良さそうなものですが、Kの可能性を考えるとそれも難しいですから、何とも言いがたい状況です
前原圭一(DM) (10回目)   21時43分  2005/7/14(木)
となると…レナの意見次第って事になるのか。
園崎魅音(共感) (13回目)   21時43分  2005/7/14(木)
>知恵先生
普通に考えて、葛西から見れば後は詩音だけじゃん、占われてないの。
そういうの考えれば不自然でもなんでもないと思うけど。

>葛西
そして反対に、知恵先生が葛西を占おうとするのはおかしいことだとは思えないね。

おじさんの今一番怪しんでるラインを言うとね。
【梨花・鷹野・葛西・圭一】
このラインなんだけど…。
この4人皆知恵先生憂慮なんだよね…。
だからありえないかなって思ってる。
こんなわかりやすいこと鬼がするとは到底思えないしね…。
大石蔵人(警備) (11回目)   21時44分  2005/7/14(木)
うはwwww憂慮数同じかよwwwwwwww
わからなくなってきたぜwwwwwwwっうぇうぇwwww
古手梨花(巫女) (15回目)   21時44分  2005/7/14(木)
>詩ぃ
レナのことはボクにはわからないのですし、

占いに関しては、圭一のほうが怪しかったのですよ。
(最近、その勘が外れるのですよね・・・(orz)

それに、知恵は人なら襲われる可能性もあったのですよ。
その点DMは確実といっていいくらいの確率で占いの結果が出るのですよ。
知恵留美子(代行) (28回目)   21時44分  2005/7/14(木)
>葛西さん
む…ああ、そういうことですか。
そういう事なら……葛西さんの案も納得できます。
でも、私は自分の案を撤回しませんよ。現状、葛西さんの方が占うべきと思ってますから。
園崎のお二人にできる事は、今では議論の流れを誘導するくらい。そして、その流れは私にとって有利なもの。そこから、彼女たちを人と4割方信用してますし、逆に数少ない可能性ですけど【古手さんと対立する事により鬼サイドという可能性を減らしていっている】というのも考えてますから…
それでも、敢えて葛西さんです。まぁ、ここは優先度の違いですね…

>古手さん
まぁ…こういう状況ですから対立も仕方ないでしょう。
対立しなかったらありえないですもの。…悲しいですけどね。

>詩音さん
知恵+梨花の両*案ですねぇ…鷹野さんと前原くんが。古手さんは納得できるとしても、葛西さんは…両*案じゃないんですね。
……これで鬼配置ドンピシャリだったら…私、冥土に行っても思わず泣きますよ。でもまぁ…流石に当たってるとは思い難いような…だって、あからさま過ぎる気も…
大石蔵人(警備) (12回目)   21時44分  2005/7/14(木)
>入江
【wWw】は皆に愛されるもののはずだぜ?wwwwっうぇwwwwww
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   21時45分  2005/7/14(木)
ねーねー、何かいい知恵先生憂慮の意見な〜い?
知恵留美子(代行) (29回目)   21時45分  2005/7/14(木)
>魅音さん
あ、そうか…葛西さん視点からしてみれば、自分は人で占う必要ないでしょーという事ですしね…なるほどなるほど。そりゃぁ自分占いは挙げませんね。失敬
富竹ジロウ(DM) (14回目)   21時46分  2005/7/14(木)
>梨花ちゃん
>自*案
人でも多分もうすぐせっぱつまってるかもしれないから出さない。
何より、知恵鬼ならその総意に乗らない…かな?
むしろ知恵という鬼仲間の援護に見える…かな?
うーん…
何より今回自*嫌い多そうだし。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   21時47分  2005/7/14(木)
やっぱり知恵先生は人っぽい気がするね。
この時点で発言数使いきりそうなんて、鬼だったら珍しいことだし。
梨花憂慮へ運ぶことにしますか…。
入江京介(検死) (11回目)   21時47分  2005/7/14(木)
>>大石
うはwwwwwwそうだなwwwww
間違いないwwwwwwうぇうぇwwww
葛西辰由(警備) (26回目)   21時48分  2005/7/14(木)
>魅音さん
私が襲われるのでは、と予想しながら私占いをおしてくるのは、結構あやしいと思いましたけどね

>知恵さん
両*案ではないと言っても、あなたが憂慮されればほぼ必ず代行してくるでしょうから、両*案と実質変わりはありませんよ
単純に、あなたが鬼だと疑っているから使ってほしくないだけです
北条悟史(DM) ( 6回目)   21時48分  2005/7/14(木)
何だこの状況w
この状況だと梨花憂慮が普通の気がするなぁ、個人的に
園崎詩音(共感) (21回目)   21時48分  2005/7/14(木)
>梨花ちゃま
そうですね。確かに圭ちゃん怪しかったです・・・
だから占いで鬼判定出てくれればよかったんですけどねぇ・・・
あの状況で巫女鬼の可能性が高くなりましたから
どうしても梨花ちゃま−圭ちゃんラインを邪推してしまう・・・
入江京介(検死) (12回目)   21時48分  2005/7/14(木)
レナはどう判断するんだろうなwwwwww
かなり注目だぜwwwwww
胃が痛くならなきゃwwwwwwいいんだがwwwww
古手梨花(巫女) (11回目)   21時49分  2005/7/14(木)
>富竹
そうなのですね。
自*案はまさに1t爆弾なのですね。
だから、最終戦4以上-1-0じゃないと使えないのですね、
鷹野三四(検死) (20回目)   21時49分  2005/7/14(木)
>詩音ちゃん(20回目)

私は自分の(16回目)の発言どうり
この案がもっとも安全と思ったからだけど・・・
確かに気になるわね。

もっとも私の場合は【葛西・鷹野・圭一・梨花】じゃなく
【葛西・圭一・梨花・富竹】になるんだけどね。

それだとこの配置はありえないのかしら・・・?
もしそうならあからさますぎよねぇ?
園崎魅音(共感) (14回目)   21時49分  2005/7/14(木)
>葛西
そうかもしれないけど。
葛西が人Kだったなら襲われることでわかるし。
教われなかったらなかったで判定をもらえる。
それに葛西以外は何かしらの判定をもらってるんだからね、おかしいところはないよ。
北条悟史(DM) (12回目)   21時50分  2005/7/14(木)
>詩音
確かに凄くあからさまだけど…さすがに偶然だと思う
…偶然だとしても凄いんだけどね…むぅ
大石蔵人(警備) (13回目)   21時50分  2005/7/14(木)
レナは梨花に投票に【wWw】追加wwwwwwwwwww
巫女に一人いる可能性が高い(?)から、レナ人なら普通に梨花に入れる気がすwwwwww
富竹ジロウ(DM) (15回目)   21時51分  2005/7/14(木)
>レナちゃん
まずは正攻法、鷹野Kならやばい…って、これ憂慮票から否定されそう。
後は…今日の警備系の失言?
葛西あたりがうたがってるやつ。
過去テープとかはまだ調べてない。ゴメン。
入江京介(検死) (13回目)   21時53分  2005/7/14(木)
>>大石
あwwwwwwwその考え方wwwwwwヤバスwwww
でも、たしかにそうなりそうだなwwwwwww

明日は誰の為に逆毛植えようかwwwwwうぇうぇwww
悩んじゃうぜwwwwwww

ちなみにwwwっうぇwwww
今日の襲撃先、大石の予想はどうよ?wwww
葛西辰由(警備) (27回目)   21時54分  2005/7/14(木)
>魅音さん
普通どんな状況でも、他に占ってメリットのある対象がいる場合は、警備占いは悪手だと考えるのですが・・・
結局話は平行線になりそうですし、あまり意味はないでしょうね
古手梨花(巫女) (16回目)   21時55分  2005/7/14(木)
>知恵
そうなのですね。
でも、それがさだめなのかもしれないのですね。

>詩ぃ
だから、占ったのですよ。
うん、占いで鬼判定が出ると思ったから占ったのですからね。

巫女は絶対黒くなる生き物なのです(ぇ)
あまりに疑われると、かなりへこむのですよ・・・。
竜宮レナ(巫女) (17回目)   21時56分  2005/7/14(木)
レナの意見は

【憂慮】知恵先生
【占い】レナ→葛西さん 梨花ちゃん→詩ぃちゃん
【警備】レナor三四さん
【代行】パス

これでお願いするよ。
人代行に鬼判定出すのはリスクあるけど、Kなら問題ない・・・。
結局そこから推理が凍結しちゃったんだけど・・・とりあえず梨花ちゃんを信じてみようと思ったんだよ、だよ。
・・・というか大役だよぉ・・・。レナの意見で決まるなんて・・・(泣

占い・警備はとりあえず変更なしだよ、だよ。
園崎魅音(共感) (15回目)   21時56分  2005/7/14(木)
>葛西
そういうことだね。
それに知恵先生は、葛西のこと疑ってるし。
それに他にだって葛西占いはいるよ?
レナに関しては昨日から葛西占いを上げていたしね?
悪手かもしれないけど、グレーに残られるよりはいいんだよね。
なにかしらの判定をもらっておいた方が後々楽だし。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   21時57分  2005/7/14(木)
もう出しちゃった♪
・・・こわいなあ・・・反論飛んだらどうしよっか・・・。
園崎魅音(共感) (16回目)   21時57分  2005/7/14(木)
レナが知恵先生憂慮か…。
となると、今日は知恵先生憂慮で決定しちゃうかな?
あまり時間がないけど、どうする?
ここは多数決?
北条沙都子(DM) ( 4回目)   21時58分  2005/7/14(木)
ちょ、まwwwwwwテープ長すぎてwwwwww時間かかりすぎですわwwwwwwww

私としては、鬼側に有利な発現をしていない葛西人wwwwwwwほぼ白だと思ってますわwwwwwww
大石さんと同じ理由でwwwwww圭一さんも白っぽいとwwwwwww
入江京介(検死) (14回目)   21時58分  2005/7/14(木)
>>大石
そうだwwwww忘れてた^^;
レスサンクスwwwwww参考になったおwwwww

俺が襲撃ってwwwwwっうぇうぇwww
絶対、鬼側にギャグの意思が絡んでるなwwwwwうぇうぇww

芝生職人としてwwwww頑張るおwwwwうはwwww
wWWWWw
( ^,_ゝ^)にこっwwwwっうぇうぇww
園崎詩音(共感) (22回目)   21時59分  2005/7/14(木)
レナちゃんが人確定してるなら
警備レナちゃん固定の占いランダムでもいいんですけどねぇ・・・

レナちゃんも知恵先生憂慮ですか〜・・・
今日の憂慮は知恵先生でしょうかね。
確定証拠もないですし信用勝負だと思ってましたから。
多数決で負けたらそれまでですしね・・・
一応私は梨花ちゃん憂慮派なんで梨花ちゃんの怪しいところでも
探してみましょうか・・・
古手梨花(巫女) (12回目)   21時59分  2005/7/14(木)
しらない、
明日は、両方鬼判定して遊ぶのですか?
葛西辰由(警備) (28回目)   21時59分  2005/7/14(木)
レナさんは知恵さん憂慮ですか・・・残りの鬼サイドの数も不明ですし、ここは意見を統一するべきでしょうね
鬼の組織票で憂慮先が変わったりしたら最悪ですから
入江京介(検死) (15回目)   21時59分  2005/7/14(木)
巫女両人でも巫女憂慮しちゃいそうだなwwwww
この流れwwwww実際、巫女に鬼がいるかはしらねーけどwwww
北条沙都子(DM) ( 5回目)   22時0分  2005/7/14(木)
昨日の最後の富竹さん悟史憂慮発言wwwwwwあれ
目立ちすぎた詩音の白度アップを狙った策wwwwwwwwかwwww
にーにーの白度アップを狙った策wwwwwwwwかもしれないと思ったのですわwwwwwwww
もし素の発言でしたらwwwwwwwちょっとお間抜けさんですわねwwwwwwwうぇうぇwwwwwww
鷹野三四(検死) (21回目)   22時0分  2005/7/14(木)
30分前の集計よ。

【憂慮】
梨花(竜・魅・詩・悟・知)
知恵(梨・鷹・葛・圭)
【占い(レナ)】
葛西(竜・梨・鷹・詩・知)
詩音(葛・悟・圭)
魅音未定
【占い(梨花)】
詩音(竜・梨)
その他未記入
【警備】
レナ・鷹野ランダム(全員)
【代行】
梨花(鷹・圭)
憂慮先(知)
その他パス
竜宮レナ(巫女) (18回目)   22時0分  2005/7/14(木)
>魅ぃちゃん
多数決だと知恵先生だね。
.oO(冥土でKOOLだ!と叩かれてないかなあ・・・。)
園崎魅音(共感) (17回目)   22時1分  2005/7/14(木)
>鷹野さん
一応おじさん葛西占い上げてるんだけどね…。
鷹野三四(検死) (22回目)   22時1分  2005/7/14(木)
ごめんなさい、レナちゃんが逆だったわ

【憂慮】
梨花(魅・詩・悟・知)
知恵(竜・梨・鷹・葛・圭)
【占い(レナ)】
葛西(竜・梨・鷹・詩・知)
詩音(葛・悟・圭)
魅音未定
【占い(梨花)】
詩音(竜・梨)
その他未記入
【警備】
レナ・鷹野ランダム(全員)
【代行】
梨花(鷹・圭)
憂慮先(知)
その他パス
北条悟史(DM) (13回目)   22時2分  2005/7/14(木)
知恵先生憂慮か…とすると代行を梨花に撃つって事になるのかな?
それ前提での知恵先生憂慮案多そうだし
…むしろそうでなかったら下手したら明日お疲れ様会になっちゃうね
鷹野三四(検死) (23回目)   22時2分  2005/7/14(木)
>魅音ちゃん
見逃してたみたいだわ、ごめんなさいね。

【憂慮】
梨花(魅・詩・悟・知)
知恵(竜・梨・鷹・葛・圭)
【占い(レナ)】
葛西(竜・梨・鷹・魅・詩・知)
詩音(葛・悟・圭)
【占い(梨花)】
詩音(竜・梨)
その他未記入
【警備】
レナ・鷹野ランダム(全員)
【代行】
梨花(鷹・圭)
憂慮先(知)
その他パス
竜宮レナ(巫女) (10回目)   22時2分  2005/7/14(木)
知恵先生憂慮出来ればカバーストーリーは完成するよ。
【鬼:知恵先生・富竹さん・葛西さん K:三四さん】

>梨花ちゃん
それはちょっと危険。詩ぃちゃんに鬼判定出しても魅ぃちゃんは確実に詩ぃちゃんの味方だし。
知恵留美子(代行) (30回目)   22時2分  2005/7/14(木)
もう一回しか発言回数が無い……これが、今日の私の最後の言葉になります。

せめて両*を。私視点で古手さんは鬼側確定です
ならば、せめて両*を。鬼かKかは賭けになりますが、それでも敢えて代行を。
Kだったら…戦犯、敢えて受けます。ですが、鬼である可能性もある…私はそこに賭けてみたい
日没まで私はここを見ています。最終的な判断は…皆さんに任せます。

>私を信じてくれた人たちへ
ありがとうございます…ですが、私はもうここまででしょう。
…鷹野さんをお守りしてください。彼女が人なら、私に人判定を出します。彼女が鬼なら、鬼判定を出すでしょう。
どういう結果になるにせよ、私の*が新たな情報を引き出す事になる……私の屍を超えていきなさい!
ちなみに…一人か二人はここに鬼が混ざっているでしょう。警戒しなさい。

>私憂慮を挙げた人
…冥土で、先に待ってます。では、失礼。
北条悟史(DM) (14回目)   22時2分  2005/7/14(木)
後、この状況での多数決ってあまり意味あるとは思えないのは僕の気のせいかな?むぅ…
葛西辰由(警備) ( 8回目)   22時2分  2005/7/14(木)
ここで私が古手さん警備、という賭けもあるが・・・無駄でしょうね、結局私がK扱いされて終わるでしょう
それならば、大人しく判定をもらうか、襲われて冥土に行くかの方がいいですね、無駄に人を混乱させない
園崎詩音(共感) (23回目)   22時2分  2005/7/14(木)
>レナちゃん
一応梨花ちゃまを信じる理由を聞かせてもらえませんか?
私には発言内容から知恵先生の方がかなり信用できそうなんで
大石蔵人(警備) (14回目)   22時3分  2005/7/14(木)
>入江
梨花鬼でいくなら
レナが占った人襲撃と参考書に載ってるから
レナが占った人で残ってるのは魅音と悟史
んで、魅音を襲撃すると詩音の白印象うpするから
悟史に襲撃が妥当な気がするぽwwwwwww

てか、今日は何人芝生職人志望者がくるんだろうかwWwwwwwewewwwwwww
園崎魅音(共感) (18回目)   22時3分  2005/7/14(木)
>レナ
そんなの知らないよ。
レナは自分の意思で梨花を信じたんでしょ?
だったらそれで良いんじゃない?

>詩音
おじさんから言わせてもらうと、梨花にはあまり怪しい点はないよ。
だけど知恵先生が人っぽいね。
鬼だったらあんなに簡単に発言数を使ってしまうかって言うのがあるからさ。
メタかもしれないけど、これが一番大きいね。
北条悟史(DM) ( 7回目)   22時4分  2005/7/14(木)
えー、嘘、ありえねぇ…
この状況であまり梨花は信用出来ないって思うんだけどなぁ
大石蔵人(警備) (15回目)   22時4分  2005/7/14(木)
レナが知恵に憂慮投票かよwwwwwwwwwwwwwwwww
うはwwwwwwwwwwっをkwwwwwwwwwwwwwwwwwww
くぅ・・・【wWw】損したぜorz
入江京介(検死) (16回目)   22時4分  2005/7/14(木)
>>沙都子
沙都子は俺と同じ考え方か?wwwwwwwww
沙都子の鬼配置予想はどんな感じかwwwww教えてくるとwwwwwwwwww参考になるんだがwwwっうぇww

悟史は富竹の発言から人っぽいよなwwwwwww
詩音はやっぱ鬼っぽい匂いがするぜwwwww

てか、表の憂慮まとまってるwwwwwwww
レナは知恵憂慮かwwwww
巫女両鬼ならwwwww大変だwwwwうぇうぇwww
北条沙都子(DM) ( 6回目)   22時4分  2005/7/14(木)
朝の時点ではwwwwww
【富竹、知恵、梨花、K(詩音)】でSSを疑ってましたのよwwwwwww
知恵先生は代行GJ偽装を狙ってwwwwwww代行封印を主張しているようにも見えましたのwwwwwww
でも、この流れですと鬼詰みますからwwwwwwwwww
ちょっと判断迷ってますわwwwwwwwww
園崎魅音(共感) (19回目)   22時5分  2005/7/14(木)
>悟史
どうかな…。
そこは難しいかもしれない。
まぁ普通の状況に比べればたいした意味をなさないっていうのは言えるけどね。
古手梨花(巫女) (13回目)   22時6分  2005/7/14(木)
>レナ
あはは、なのですよね
でも、明日はぼく憂慮確定なのですしね。
園崎詩音(共感) (24回目)   22時6分  2005/7/14(木)
>お姉ぇ
結構怪しいところあるような気もしますが
たとえば2日目占い理由をあげずにそのまま出かけてしまうとか。
単純に発言が少ないとか。総意に任せすぎとか。
北条悟史(DM) (15回目)   22時7分  2005/7/14(木)
>ALL
これだけは聞いておきたい
もし知恵先生憂慮なら知恵先生が代行を梨花に撃つ事に対して異論ある人っている?
僕は…本当は反対なんだけどこの状況だとやむをえないかなって考えてる
入江京介(検死) ( 6回目)   22時7分  2005/7/14(木)
自分で植えながら疑問を感じるのですが、
なんでしょうね、この冥土(笑)

過去ログとして見た人がどんな反応をするか、
予想が出来ませんね(笑)


今日は知恵さん憂慮ですか・・・
果たして正解か不正解か・・・
葛西辰由(警備) ( 9回目)   22時7分  2005/7/14(木)
・・・待てよ?
私の警備範囲はレナさん・鷹野さん、知恵さんが鬼だとすれば代行を使ってくるのはむしろこっちではないのか?

ならば、古手さんを警備することで、最後の鬼を返り討ちにできる可能性も・・・さあ、どうする、自分の信じた道を進み、また戦犯にでもなってみるか?
古手梨花(巫女) ( 1回目)   22時8分  2005/7/14(木)
>悟史
賛成なのですよ(ぇ?

というか、とっとと、退場させてもらいたいのですよ。
前原圭一(DM) (11回目)   22時8分  2005/7/14(木)
>悟史
俺は異論ない。
元々両*案だし。
園崎魅音(共感) (20回目)   22時8分  2005/7/14(木)
>悟史
あまり打って欲しくないって言うのはある。
そうすれば知恵先生の人、確定できるしね。
だけど一手遅れることになるからね、悟史の言うようにやむをえないって言う感じだよ。

>詩音
それはなんていうか揚げ足取っているようで嫌だね。
確かに2日目は怪しかった。
2日目の段階で警戒させてもらってたのは確かだけど。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   22時8分  2005/7/14(木)
…園崎二人は信用できる!
この二人のどこに不信があるか?COOLですよ!私の中で!多分!!
先生は応援してますよ!おー!
PL「…馬鹿か」
知恵「うるさいですね」
PL「演技だろ?ロールプレイ」
知恵「先生の気持ちがわかりませんか、腐れ学徒!」
PL「気にすんなよ。それより、古手梨花は鬼かKか」
知恵「鬼ですね」
PL「やっぱか。知恵から代行放たれるっていっても、実際はなたねーって」
知恵「攻撃的な知恵ならするけど、でも…しませんよねぇ」
PL「推理の邪魔になるだけだろ」
北条悟史(DM) ( 8回目)   22時9分  2005/7/14(木)
むしろこの現状で梨花の黒度が徹底的に上昇した
絶対組織票入ってるだろ
竜宮レナ(巫女) (19回目)   22時9分  2005/7/14(木)
>詩ぃちゃん
発言からいくなら確かに知恵先生の方が信用出来るよ。
ただ、やっぱり人代行への鬼判定はレナが梨花ちゃんだったとして鬼ならあんまりやりたくない。代行飛ぶのは確実ですから。
となるとやっぱり梨花ちゃんの方が白く見えてくる。
また、梨花ちゃんKだとしてもKは推理の混乱の為に積極的に発言すると思うからね。梨花ちゃんはそんな感じには見えなかった。
今までの経験からだけ言うと鬼を見つけた巫女に出来るのは基本的にアラ探しがメイン。そこから考えていくものだし、となると梨花ちゃんはレナから見るとどうしても「特にこれと言って鬼の変わった発言を見つけられないで苦労している人巫女に見えちゃった。」からだね。
園崎詩音(共感) (25回目)   22時9分  2005/7/14(木)
>悟史君
まぁ反対はできないと思いますね・・・
最悪鷹野さんが嘘ついてたら明日お疲れ様会ですから。
明日続いているのを祈るしかないでしょう。
葛西辰由(警備) (29回目)   22時9分  2005/7/14(木)
>悟史君
ここで知恵さんを鬼側だと思って憂慮するなら、代行は使わせない方がいい状況をつくれると思います・・・だから、私としては代行はパスしてほしいと考えています
確かに、やむをえない、という気もしますけどね
富竹ジロウ(DM) (16回目)   22時10分  2005/7/14(木)
知恵さんの最後の代行発言は初日の知恵憂慮&代行使用と矛盾してる。
梨花は検死などを待ったほうがいい
とかは言ってみる?無理にとはいわない。
古手梨花(巫女) (14回目)   22時10分  2005/7/14(木)
>悟史
たぶん、総意に構わずうってくると思うのですよ。

でも、ボクは反対なのですね。

でも、総意なら従うのですよ。

>で、いいと思うのですか?
竜宮レナ(巫女) (20回目)   22時11分  2005/7/14(木)
>魅ぃちゃん
そう言ってくれると助かるよ・・・。
間違ってたら冥土のみんな、ごめんなさい・・・。

>悟史くん
魅ぃちゃんと同意見だね。あまり撃ってほしくはないけど、止むを得ないかな・・・?
園崎詩音(共感) (26回目)   22時11分  2005/7/14(木)
>レナちゃん
葛西の鬼疑惑はどうですか?

>お姉ぇ
あげ足取りですか〜あははは。確かにそうですね〜。
でも怪しい点は追求するべきだと思いますよ。
巫女は白黒確定するのがほぼ不可能ですし。
入江京介(検死) (17回目)   22時11分  2005/7/14(木)
うーむ、知恵はたしかに人っぽいよなwwwww
だが、憂慮されまいと必死wwwww
な鬼に見えなくもないwwwww

でも、人でも必死になるか。

ちょwwwwおまえwwwww代行ってwwwwwwww
第七聖典ファイアー?wwwwうぇうぇwwww
富竹ジロウ(DM) (17回目)   22時12分  2005/7/14(木)
で、人なら代行封印すべきとかおもってたら、葛西さんが言ってるし。
北条悟史(DM) (16回目)   22時12分  2005/7/14(木)
決まり、かな?

【憂慮】知恵
【占い】葛西
【警備】レナ鷹野ランダム
【代行】梨花

これで最終決定みたいだね
知恵留美子(代行) ( 5回目)   22時13分  2005/7/14(木)
PL「レナレナ……間違ってるよ!」
知恵「落ち着きなさい!」
PL「うう…後もう一押しだったんだぜ。悔しいぜ…くそ、知恵留美子!オマエの代行のせいだ!」
知恵「何で!?」
PL「代行への脅威が足を引っ張った!」
知恵「そりゃそうですけど…貴方が、もっと信用されるように、なおかつ多重発言とかしたのがいけないでしょうが!」
PL「ああん?回線不安定でダブクリしちまったんだよ!」
知恵「ええい、黙りなさい!」
PL「うっせぇ!」

戦いを始めるPLと知恵。どちらが勝つか

知恵「代行!」

敵う筈ねぇですよ
園崎詩音(共感) (27回目)   22時13分  2005/7/14(木)
梨花ちゃまの怪しいところ追加
今発言していない。
鬼って結論出ると寡黙になりやすいって持論あるんですが
今の状況どうでしょうか
鷹野三四(検死) (24回目)   22時13分  2005/7/14(木)
>知恵先生
私視点では発言的にあなたは人だとは思ってます。
ですが万一鬼側である事を考えてここは知恵先生憂慮を
推させていただきました。人ならほんとうにごめんなさい。

私視点では富竹さん鬼の為今日終わる事はありえません。
(代行使用でも明日は
人:鬼:Kが3:2:0か3:1:1になる為。)

だから人なら私がKOOLに走らないよう
冥土で応援していてくださいね。

>悟史くん
表からもわかるでしょうが私は両*派です。
よって反対はありえません。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   22時13分  2005/7/14(木)
とりあえず勝負に出ますか。
葛西さん憂慮でおそらく勝ちです。
(最後にGJされない限り・・・。)

【憂慮】知恵先生
【占い】レナ→葛西さんに鬼判定 梨花ちゃん→詩ぃちゃんに人判定
【襲撃】魅ぃちゃん
【実行犯】圭一くん

これで。
北条悟史(DM) (17回目)   22時14分  2005/7/14(木)
むしろこの憂慮状況で梨花の疑い強くなったかな、僕は
絶対組織票入ってるとしか思えないんだよね
古手梨花(巫女) (17回目)   22時14分  2005/7/14(木)
>詩ぃ
ん〜?
いや、そういうわけではなくて、過去ログあさってたのですけど・・・。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   22時15分  2005/7/14(木)
PL「……ふっ、良いこといってくれてんじゃん」
知恵「うっさいですね(黒鍵投擲)」
PL「がふっ…」
知恵「……ごめんなさい、皆さん…でも、私は応援しています!そして、最後に勝利を!(黒鍵で切り裂く)」
PL「げぇっ!がはぁっ!」
知恵「雛見沢バンザーイ!」
PL「バカナァァァァァァァッ!(息絶える」
北条沙都子(DM) ( 7回目)   22時15分  2005/7/14(木)
ちなみに昨日の時点での私の中で最有力鬼候補wwwwwww知恵&梨花wwwwwwwww
でも知恵梨花どちらが怪しいと見えるかといえばwwwwww知恵>梨花ですわwwwwwwwww
知恵先生のほうがwwwwwwww鬼側を有利にする言動が目立ったからwwwwwwwwwwwwww

とりあえず明日は知恵梨花両*されそうですわねwwwwwwwうぇうぇwwwww
大石蔵人(警備) (16回目)   22時15分  2005/7/14(木)
>入江
知恵がまじで人ならwwww
梨花に黒○撃ちたい気持ちもわかるwwwwwっうぇwwww
園崎魅音(共感) (21回目)   22時15分  2005/7/14(木)
>詩音
あえていうならタイミングの問題とかかな。
それと判定。
現状ってほとんど白飽和状態だよね?
ってことは巫女に鬼がいる可能性が高い。
そして鬼判定を出した2人はライン的に両鬼の可能性が高く考えられる。
そしてこの3日目に鬼判定が出されるタイミングのよさ。
なんか嫌なんだよね、こういうの。
入江京介(検死) (18回目)   22時16分  2005/7/14(木)
レナの言う事にも一理あるなwww
この状況だと鬼側の方が多弁になりそうだwwwww

過去の俺もそうだったなwwwwww
まぁwww俺は常に無駄に多弁なんだがwwwww

てか、表で
「メタっぽいかも」とか言っちゃダメだぜ魅音wwwww
一応、メタ関連は口にすると無駄に説得力あるからみんながメタで買えちゃうかもしれないだろwwwwwwww
古手梨花(巫女) (15回目)   22時16分  2005/7/14(木)
あ、過去ログにしてしまったのですよ・・・。(orz
てーぷって、いう、RPが抜けてたのですよ・・・。
園崎詩音(共感) (28回目)   22時16分  2005/7/14(木)
>梨花ちゃま
そうですか。まぁ持論ですので。
それでいい情報は見つかりました?
知恵留美子(代行) ( 7回目)   22時16分  2005/7/14(木)
PL「悟史、違うぜ。リカに憂慮票入れてる奴こそ怪しいんだよ。そっからチエに移すのが上等手段だろ」
知恵「無理ですね」
PL「あん?」
知恵「人側は票をまとめるでしょう。貴方がいうのは短期でのセオリーです」
PL「…チッ」
古手梨花(巫女) (18回目)   22時17分  2005/7/14(木)
>詩ぃ
あんまり・・・・。
富竹ジロウ(DM) (18回目)   22時17分  2005/7/14(木)
>梨花ちゃん
>でも、ボクは反対なのですね。
2行目でも→だから。
むしろ代行打つのに怪しまれないための布石とかいう?
どっちにしろ梨花ちゃんは知恵の自由にしちゃだめ。
3行目はだから、どうかな?
僕は3行目削除かな?
園崎詩音(共感) ( 6回目)   22時17分  2005/7/14(木)
レナちゃん憂慮先変えて〜!!!
梨花ちゃん鬼確定だってこれw
古手梨花(巫女) (16回目)   22時18分  2005/7/14(木)
>富竹
もう可決してるのですしね・・・。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   22時19分  2005/7/14(木)
PL「ていうかさぁ…ダンマリ決め込んでる奴らはどこいきやがった?」
知恵「突然何を」
PL「悟史の案でいいか、返事くらいしろよ?今際の際の代行はプレッシャーかかんだよ!」
知恵「自分がセットしていいかどうかがわかんないってことですかい!」
PL「そうだよ!」
知恵「コードスクエア!」
PL「バンカァァァァッ!」
入江京介(検死) (19回目)   22時19分  2005/7/14(木)
>>大石
発言でゲージ稼いでるからなwwwwww
今晩の代行者はコンボが凄いぜwwwwwww
下手したら原罪救済になるかもしれんwwwwww

単発で5000ちかいダメージだぜwwっうぇうぇwwwww

この状況・・・知恵が人なら代行は撃てないけど・・・撃たないと明日から超不利なんだよなwwww
だから、撃っちゃっていいと思うぜwwwwww
いけーwwwwww代行者wwwっうぇうぇwwww
北条沙都子(DM) ( 8回目)   22時19分  2005/7/14(木)
>大石さん
それは当然ですわwwwwwwwwwwwww
知恵先生からすれば梨花鬼確定でしょうからwwwwwwwww独断でも撃つwwwwww

昨日もこのタイミングで流れを疑う発言をしたのが詩音さんwwwwwwwwwwwwwwww
偶然ですの?wwwwwwww偶然ですの?wwwwwwwwwwwww
園崎魅音(共感) (22回目)   22時19分  2005/7/14(木)
>詩音
それって鬼の都合のいい結論が出た場合。
じゃないの?
逆に騒ぐでしょ、都合が悪ければ。

>悟史
どんな状況でもその不安はついてくるね。
これでもし梨花憂慮になっていたなら?
逆に自分は鬼の誘導に引っかかってるんじゃないかなってね。
そう思っちゃうもんでしょ?相手が自分から見て鬼サイド確定してない限り。

>鷹野さん
あ〜それはあるかも。
鬼が確実に一人消えるって言うのはやっぱりいいもんね、現状。
Kがかかわってくると反対に負け一直線に近いけど。
まぁ鷹野さん視点からはそれがないわけだね。
その立ち居地うらやましいよ…。
富竹ジロウ(DM) (19回目)   22時19分  2005/7/14(木)
今のうち統一さけぶ、梨花以外あたりが?
どうする?早いか?
竜宮レナ(巫女) (21回目)   22時20分  2005/7/14(木)
>詩ぃちゃん
正直・・・疑ってはいるよ。
梨花ちゃんを信じたから、残る鬼の場所は鬼が鬼を襲撃とかしてない限り、残る鬼の潜伏先は2つしか無いからね・・・。
(1つは葛西さん、もう1つは・・・誰か分かるよね?ごめんね。(この場合魅ぃちゃんKになるけど))
園崎魅音(共感) (23回目)   22時21分  2005/7/14(木)
>レナ
謝る必要ないでしょ。
私K詩音鬼なんて十分皆から見て考えられる可能性だよ。
葛西辰由(警備) (10回目)   22時22分  2005/7/14(木)
先ほどの案は取りやめですね

今日は代行使用が確実ですから、明日いなくなっているのは、古手さんと、私か鷹野さんのどちらか
私がいなくなるのは一向に問題ない、鷹野さんから検死結果が出てきますし、そこから推理していけば大丈夫、のはず
鷹野さんがいなくなれば、私に占いの判定が来る、どうせKじゃないか、と主張されるだろうがそれはそれで構わない
Kをいちいち憂慮するなんて真似はできなくなる、人数が偶数になればね、後はがんばって鬼を見つければOKです

・・・私の推理が万が一当たっていれば、ですけどね
北条悟史(DM) (18回目)   22時22分  2005/7/14(木)
>魅音
まぁ確かにそうなんだけどね
…僕が梨花憂慮派だから余計感じちゃうのかもしれないけど(苦笑
園崎詩音(共感) (29回目)   22時22分  2005/7/14(木)
う〜ん・・・梨花ちゃま怪しすぎる・・・参ったなぁ・・・あははは・・・

>お姉ぇ
ええ、ですから都合のいい案じゃないんでしょうか?
梨花ちゃん鬼側なら憂慮避けれたんですから都合いいでしょう

と、のどが苦しいですね・・・結局知恵先生憂慮は覆りませんか・・・
竜宮レナ(巫女) (22回目)   22時22分  2005/7/14(木)
>魅ぃちゃん
まあそうだけど・・・本人に言うのはちょっと・・・。
北条悟史(DM) (19回目)   22時23分  2005/7/14(木)
>詩音
僕としてもかなり覆って欲しいけど…無理だろうね
入江京介(検死) (20回目)   22時23分  2005/7/14(木)
>>沙都子
やっぱ詩音は怪しいwwwwwww
さっきも梨花の怪しいとこ探しに行く、とか言ってたしwwww
流れ変えようとしてるようにしか見えないぜwwwうぇうぇww

案外wwwwww園崎鬼もあるよwwwwwこれwwwww
古手梨花(巫女) (19回目)   22時24分  2005/7/14(木)
>詩ぃ
少なくとも、都合がいいというなら
代行の使用点は都合がいいと思うのですか・・・・?

それなら、代行使用で、騒ぐのですよ。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   22時25分  2005/7/14(木)
>監督
園崎両鬼wwwwwwwww十分ありえますわwwwwwwwwwwww
二人とも昨日wwwwwww最初は富竹さん憂慮を挙げてませんでしたしねwwwwwwwwwwwww
大石蔵人(警備) (17回目)   22時25分  2005/7/14(木)
うはwwwwwwwwwwwwwww
知恵には過激派のように自爆テロしてほしいぜwwwwwwwwww

>沙都子
言われてみれば、詩音はいつも誘導やらなんやら言ってるなwwwwwwwwwwww
北条悟史(DM) ( 9回目)   22時26分  2005/7/14(木)
うーあー
やばい、明日お疲れ様会になってそう
鷹野三四(検死) (25回目)   22時27分  2005/7/14(木)
>魅音ちゃん
羨ましいと言われても・・・正直困るわね・・・

確かに現状で私だけがこの内容で明日お疲れ様会ではないと
確信出来てるわけだしね。

代わりってわけじゃないけど私がもし明日も生き残れば
今日の分まで私は胃痛に悩まされる事になるでしょうね。
園崎魅音(共感) (24回目)   22時27分  2005/7/14(木)
>悟史
人って不思議だよ。
自分と同じ意見が良く出れば安心して、違う意見が良く出てくると不安になり、その人たちを疑う。
まぁ仕方ないんだけどさ?
そういう立場的な問題、相手だって同じことが言えるよね?
そして自分の立場が変われば変わるし。

>詩音
仕方ないよ。
それに現状、どっちが鬼かって確実にわかるわけじゃないしね。
明日続いてくれるなら…明日推理で冥土の皆の無念を晴らす、それしかないよ。
まぁ、今日終わりそうな気がしなくもないけどね。
富竹さんが鬼であって欲しいね…本当。
大石蔵人(警備) (18回目)   22時28分  2005/7/14(木)
園崎が鬼側なら
魅音、詩音、富竹、レナ=(鬼、鬼、鬼、K)(鬼、K、鬼、鬼)
か
魅音、詩音、富竹、梨花or知恵=(K、鬼、鬼、鬼)
になるなwwwwwwwwwwwwwwwwww
園崎詩音(共感) (30回目)   22時28分  2005/7/14(木)
>レナちゃん
そういうのははっきり言っておいたほうがいいと思いますよ〜
確かに現状私怪しいですね。あからさまに知恵先生妄信してますし。
ただ朝言ったようにどっちの可能性もあるんですから
能力じゃなくて発言での信用度で憂慮決めるべきだって
思ってますから。私から言えるのはそれぐらいですね

>梨花ちゃま
それは私鬼じゃないから分かりませんね。
たぶん都合がいいんじゃないんでしょうか?
というかここで代行反対したら逆に怪しいですから
おとなしく寡黙になったと考えるほうが自然だと思いますけど。
北条悟史(DM) (20回目)   22時28分  2005/7/14(木)
>魅音
そう言われるとぐぅの音も出ないね…

明日、本気で続いていて欲しい…
大石蔵人(警備) (19回目)   22時29分  2005/7/14(木)
魅音、詩音、富竹、レナ=(鬼、鬼、鬼、K)(鬼、K、鬼、鬼)
はありえなかったなorz
北条悟史(DM) (21回目)   22時29分  2005/7/14(木)
願わくば、明日も続いていますように…
願い込めてラストコール!
竜宮レナ(巫女) (12回目)   22時29分  2005/7/14(木)
>集会所
明日続くかって?続くんだよ、だよ!
完全勝利・・・やりたかったなあ。(ぼそ
園崎魅音(共感) (25回目)   22時29分  2005/7/14(木)
>レナ
疑いを向ける。
それは仕方ないことだよ。
相手に後ろめたさを感じて自分の推理をしない方がよっぽど失礼だからね。
それにそんなにされる方が鬱陶しい。
疑うなら疑う、それでいいでしょ?
回りくどくする必要はないよ。

>鷹野さん
そうだね。
だからお願いするよ、鷹野さん。
うたがっちゃいるけど鷹野さんは人っぽく感じてるからね。
鷹野三四(検死) (26回目)   22時29分  2005/7/14(木)
明日も頑張りましょう。ラストコール!
古手梨花(巫女) (20回目)   22時29分  2005/7/14(木)
>詩ぃ
いや、それはどうかと思うのですけど。
少なくとも、代行されて都合のいいことなんてないのですし。
北条悟史(DM) (22回目)   22時29分  2005/7/14(木)
もう一回!
竜宮レナ(巫女) (23回目)   22時29分  2005/7/14(木)
らすとこーるだよ〜
北条悟史(DM) (10回目)   22時30分  2005/7/14(木)
レナァァァァ!!!
…勧誘決定_〆(。。)

さて、明日続く事を祈るだけだな
竜宮レナ(巫女) (13回目)   22時31分  2005/7/14(木)
(中の人「うしっ!>ラスコ」)

さて、明日が勝負かな、かな?
明日の試験でレナが凹んでたらやばいかも・・・。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   22時31分  2005/7/14(木)
PL「結局どうしたんだ?」
知恵「代行使いましたよ」
PL「あ、そう」
知恵「…いいわよ、これで終わりになるんだったら、やってやりましょう」
PL「キレたな」
知恵「戦犯覚悟!梨花*ねぇぇぇぇぇっ!」
PL「落ち着け」
古手梨花(巫女) (17回目)   22時32分  2005/7/14(木)
さて、ボクが*らてるのですね。

たぶん知恵GJになると思うのですよ。
(中の人、そろそろ、表の論争についていけなくなってるのですし。)
北条沙都子(DM) (10回目)   22時32分  2005/7/14(木)
これ、ちゃんと知恵先生憂慮でまとまりましたの?
決定発言なかったからちょっと不安ですわwwwwwwwwwww
園崎詩音(共感) ( 7回目)   22時32分  2005/7/14(木)
葛西K 梨花ちゃま 圭ちゃん 鷹野さん鬼
知恵先生が葛西の警備を抜けて鬼に代行を当てるのを祈る。
たぶん知恵先生は鷹野さんに代行撃つと思うなぁ・・・
大石蔵人(警備) (20回目)   22時33分  2005/7/14(木)
さて、
【芝生職人募集中】wwwwwwwwっうぇうぇえwwwww
志願者はメイドまできてくださいね^^wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇうぇうぇwwwwwwwww
富竹ジロウ(DM) (20回目)   22時33分  2005/7/14(木)
夜はカオス改めKとR’sの愛の劇場〜(冗談
知恵消えたのは大きいね。残されたら代行は急激に白くなるからやばかったよ。

>圭一くん
とりあえず
つ【ドーピングコンソメスープ】

【憂慮】知恵先生
【占い】レナ→葛西さんに鬼判定 (梨花ちゃん→詩ぃちゃんに人判定)
【襲撃】魅ぃちゃん
【実行犯】圭一くん
レナ案からいまはこうだね…
前原圭一(DM) ( 4回目)   22時34分  2005/7/14(木)
今日は方針決まってるから楽だな。

>レナ
まあ、完全勝利できないのは仕方ないさ。
明日はどうにか切りに切ってでも勝たないとな。
大石蔵人(警備) (21回目)   22時34分  2005/7/14(木)
悟史が纏めだしてるね
【憂慮】知恵
【占い】葛西
【警備】レナ鷹野ランダム
【代行】梨花
これっぽ
竜宮レナ(巫女) (14回目)   22時34分  2005/7/14(木)
>梨花ちゃん
うん・・・ほぼ間違いなく・・・。
これで知恵先生がレナに代行とばしたら褒めるよ♪

【憂慮】知恵先生
【占い】レナ→葛西さんに鬼判定 梨花ちゃん→詩ぃちゃんに人判定(万が一生きてたら)
【襲撃】魅ぃちゃん
【犯人】圭一くん

でOK?
大石蔵人(警備) (22回目)   22時34分  2005/7/14(木)
梨花か知恵は確実にくる予感wwwwwwwwwwww
園崎詩音(共感) ( 8回目)   22時35分  2005/7/14(木)
というか葛西まったく発言してないじゃないですか最後。
これ負けたら悔しいなぁ・・・どうやったら
人ってうまく説得できるんでしょうか・・・
園崎詩音(共感) ( 9回目)   22時35分  2005/7/14(木)
悔しいから梨花ちゃん憂慮にしちゃえw
竜宮レナ(巫女) (15回目)   22時35分  2005/7/14(木)
>圭一くん
うん・・・圭一くん、サポートしてくれると嬉しいよ。
レナ1人で葛西さんに勝てそうにないから・・・。
前原圭一(DM) ( 5回目)   22時36分  2005/7/14(木)
>富竹さん
いや、DCSいらねぇし。
大丈夫だって。そんなの無くてもやってやるってば。

>行動
それでOK。がんばろうっ。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   22時36分  2005/7/14(木)
さてどうするかな。
表じゃ言わなかったけど。
【知恵・悟史・富竹・詩音K】
とか結構疑ってたりするんだよね。
どうしたもんかな…。
でも正直、知恵先生に富竹さん。
あの2人は鬼と見た場合行動が不自然すぎるんだよね。
それから梨花はKの可能性が高い気がするよ。
まぁあくまで可能性なんだけど。

とりあえず票をどっちに入れようかな…すっごい迷うんだけど。
っていうか私一人が変わったところで何もかわらないっか。
知恵先生憂慮が多いわけだし、さらに組織票が入ると考えたら知恵先生に入れようが入れまいが変わらなさそうだね。
それに梨花の方がおじさんとしては怪しく感じたし、梨花に入れときますか。
園崎詩音(共感) (10回目)   22時37分  2005/7/14(木)
というかレナちゃんは葛西Kは
もしや考えていなかったんでしょうか?
あ〜・・・まだ説得できる点がありましたね〜・・・残念です。
前原圭一(DM) ( 6回目)   22時37分  2005/7/14(木)
>レナ
ああ、俺がレナをサポートするよ。
大丈夫、安心していいから…。
竜宮レナ(巫女) (16回目)   22時37分  2005/7/14(木)
今危惧してる点は2つ。
・知恵先生の梨花ちゃん以外の鬼側への代行発射
・葛西さんの無断警備先変更
とりあえずこれにならない事を祈るよ。
北条沙都子(DM) (11回目)   22時38分  2005/7/14(木)
>大石さん
その発言の後に詩音さんの流れを疑え発言でしたから、ちょっと心配ですの。
まあ人数的に一人二人なら、人数有利で流されても大丈夫そうですけど
古手梨花(巫女) (18回目)   22時38分  2005/7/14(木)
OKなのですよ。
>圭一
もしレナが泣くようなことをしたら怒るのですよ。
だから、*すことだけにするのですよ。
竜宮レナ(巫女) (17回目)   22時39分  2005/7/14(木)
>圭一くん
あ、ありがとうだよ、だよ・・・。(照
こういう大役苦手だから・・・うん、がんばろう。
もしも負けちゃったら・・・ごめんなさい・・・。
入江京介(検死) (21回目)   22時40分  2005/7/14(木)
>>大石
また募集してるwwwwww
よし、明日誰がくるか予想しようwwwww

俺は知恵の代行で梨花、襲撃で鷹野さんwwwwww
北条沙都子(DM) (12回目)   22時40分  2005/7/14(木)
葛西さんも来るかもしれないですわwwwwwwwwうぇうぇwwwwwwww
鷹野三四(検死) ( 2回目)   22時40分  2005/7/14(木)
レナ:はぅ・・・明日続くのは分かってるんだけどすでに胃が痛いんだよ・・・だよ。
梨花:初参加村(レナ・人・最終日憂慮)を思い出す胃の痛さなのですよ。
レナ:あの時みたいに今日寝れないのかな・・・かな?
梨花:分からないですけどもうあの時みたいな寝落ちはしちゃダメなのですよ。
レナ:うん・・・頑張ってみるよ・・・
梨花:ふぁいと、おーなのです。にぱ〜☆
前原圭一(DM) ( 7回目)   22時41分  2005/7/14(木)
>知恵先生の神代行
これヤバイな。
でも、知恵鬼鷹野Kならむしろ梨花ちゃん残して、
別のところに代行撃ってもおかしくない。
とか言えばなんとかならないだろうか?…無理か。
>無断警備変更
まぁ、警備変更になっても魅音には来ないと思うぜ。
葛西さん、園崎両鬼結構疑ってるみたいだし。
富竹ジロウ(DM) (21回目)   22時43分  2005/7/14(木)
OKです。
>レナちゃん
>・知恵先生の梨花ちゃん以外の鬼側への代行発射
人知恵ならまず無茶。鷹野Kあたり疑うしか…
>・葛西さんの無断警備先変更
だときびしいね…鷹野さん警備に期待かな?

>圭一くん
ドーピングコンソメスープはじゃあ僕が(意味無い
大石蔵人(警備) (23回目)   22時43分  2005/7/14(木)
俺的には知恵と悟史にきてほしいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
梨花がきたらwww俺KOOLすぎるぜwwwwwwっうぇうぇwwwwww

>入江
冥土イン芝生だしなwwww
常に社員を増やさないとwwwwwwwwっうぇうぇwwwwwww
北条沙都子(DM) (13回目)   22時43分  2005/7/14(木)
では私は知恵代行で梨花、襲撃鷹野さんwwwwwww
って監督と同じですわwwwwwwwwww

でも葛西さんwwwwwGJもちょっと期待ですわwwwwwwwwwww
入江京介(検死) (22回目)   22時43分  2005/7/14(木)
てか、これで葛西さんが今日、レナ警備しなかったらもう怪しさ爆発wwwwwうぇうぇwwwwwwwwwwwwww
前原圭一(DM) ( 8回目)   22時44分  2005/7/14(木)
>梨花ちゃん
いや、レナ泣くようなことって…はっ。
そ、そんな事しないぞっ!(真っ赤)
…むしろ、親友を手にかけなきゃいけない
俺が泣きそうなんだが。

>レナ
大役苦手組が二人で残るのか…。
だ、大丈夫!二人でならやりきれるさっ。
もし負けたら俺の方こそ、ごめん……。
北条沙都子(DM) (14回目)   22時47分  2005/7/14(木)
>監督
鷹野さんを警備する可能性も無きにしも非ずですわwwwwwwww
それで知恵先生の検死結果出し狙うかもwwwwwwwwwww
でもレナさんに占われてるだから怪しすぎは同意wwwwwwwwうぇうぇwwwwww
入江京介(検死) (23回目)   22時47分  2005/7/14(木)
>>大石
募集要項に追加wwwwww

芝生植えを未経験の方もお待ちしておりますwwwwwww
芝生に興味をお持ちの方は冥土in芝生の大石までお気軽にお問い合わせくださいwwwwwっうぇうぇwww
富竹ジロウ(DM) (22回目)   22時48分  2005/7/14(木)
>レナちゃん
>これで知恵先生がレナに代行とばしたら褒めるよ♪
さらに言えば、葛西に命中GJ(!)もあるからまず無いとおもう。
やって通ったら今回の主役。

>圭一くん
大役苦手組は今回鬼組全員だと思うよ。人熟練すぎ。
僕も鬼側は実はまだ2回目だし。
古手梨花(巫女) (19回目)   22時48分  2005/7/14(木)
あはは、
じゃ、魅ぃは古手神社につれてくるだけでいいのですよ。
そのあとは・・・。
(悟史、許してくれないのですよね・・・。(ぽろぽろ))
北条沙都子(DM) (15回目)   22時48分  2005/7/14(木)
>大石さん
では「女性芝生職人歓迎! 恥ずかしがらずに初めての芝生にトライwwwwwwwうぇうぇwwwww」も追加してくださいですわwwwwww
大石蔵人(警備) (24回目)   22時49分  2005/7/14(木)
巫女マンセー的な発言繰り返してたからなwwwwwww
裏をかいて鷹野も十分あると思うwwwwwwwwwwwww
あと、沙都子に激しく同意wwwwwwwwwwWwWwW
竜宮レナ(巫女) (18回目)   22時49分  2005/7/14(木)
>圭一くん
うん・・・がんばろうね。(ものすごく不安
負けても、圭一くんは悪くないよ・・・。
(今まで嘘判定勝負したの3回しかないからね・・・。)
大石蔵人(警備) (25回目)   22時49分  2005/7/14(木)
>入江&沙都子
うはwwwwwwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
古手梨花(巫女) (20回目)   22時50分  2005/7/14(木)
>富竹

ボクは5回中3回KOOLな人なのですよ・・・。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   22時50分  2005/7/14(木)
(魂発言ON)
正直もう結界内でRPを続ける余裕が無くなりました。

冥土に行くか(勝敗関係無しに)勝負の決着がつくまで
胃痛が続くことになるでしょう・・・

正直葛西さん鬼側で特攻を通してくれないかとか
考えちゃってます。

人の皆さんこんな考えをしてごめんなさい。

自分のスキルアップを考えるなら当然明日生き残った方が
良いに決まってますが自分を信用させる事が出来るのか
激しく不安に思ってます。

願わくば明日生き残ってて人の皆さんを信用させることが
出来ますように・・・
竜宮レナ(巫女) (19回目)   22時51分  2005/7/14(木)
>梨花ちゃん
大丈夫だよ、きっと悟史くんは許してくれる。
悟史くんはいい人だからね。
もし許してくれなかったらレナも一緒に謝ってあげるからね♪

>富竹さん
鬼側経験まだ4回なんだよね・・・。無敗だけど、レナが強いってわけじゃないから・・・。
入江京介(検死) (24回目)   22時51分  2005/7/14(木)
「芝生に興味を持ちながらも挑戦することを躊躇っていたあなたwwwwwwwwww是非、勇気を出して挑戦してみてはいかがでしょうか?wwwwww我々スタッフが一から芝生について説明しますwwwwwwwwうぇうぇwwwww」
大石蔵人(警備) (26回目)   22時53分  2005/7/14(木)
wWwwWwwWwwWwwWwwWwwWwwWwwWwwWwwWwwWww
【芝生職人募集中】
1.芝生植えを未経験の方もお待ちしておりますwwwwwww
芝生に興味をお持ちの方は冥土in芝生の大石までお気軽にお問い合わせくださいwwwwwっうぇうぇwww

2.女性芝生職人歓迎! 恥ずかしがらずに初めての芝生にトライwwwwwwwうぇうぇwwwww

3.今なら【wWw】ついてきますwwwwwっうぇっうぇwwww

冥土イン芝生はどんなかたでも受け入れる用意がございます^^wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぜひぜひ皆さん、いらっしゃってくださいねwwwwwwっうぇうぇwwwwwwwwwwwww

wWwwWwwWwwWwwWwwWwwWwwWwwWwwWwwWwwWww
古手梨花(巫女) (21回目)   22時53分  2005/7/14(木)
>レナ
・・・・。
そこそこ昔からいるほうで
鬼四回目って・・・。
人巫女ののろ(ふぉんぐしゃ
そして、変態ののろ(ふぉんぐしゃ
にかかってる人なのですか・・・。
大石蔵人(警備) (27回目)   22時54分  2005/7/14(木)
>入江
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww
前原圭一(DM) ( 9回目)   22時54分  2005/7/14(木)
>トミー
ぐはっ、そうか…そりゃあ…きついな。
俺なんて鬼になってもネタしてばっかり。
あるいはラブ空間展開してばっかり…。

>梨花ちゃん
悟史は…きっと、梨花ちゃんを許してくれるよ。
だから、ほら…泣かないで?(なでなで

>レナ
いや、負けたら俺も悪い。
自分一人が悪いって、そうやって苦しみを背負うなよ。
二人一緒なら…辛い事だって辛くない…だろ?
竜宮レナ(巫女) (20回目)   22時54分  2005/7/14(木)
>梨花ちゃん
・・・それ以上はノーコメントで。
変態の呪(ry って言うよりその犠牲者の呪いだけどね・・・。
大石蔵人(警備) (28回目)   22時55分  2005/7/14(木)
wWwwWwwWwwWwwWwwWwwWwwWwwWwwWwwWwwW
【芝生職人募集中】
1.芝生植えを未経験の方もお待ちしておりますwwwwwww
芝生に興味をお持ちの方は冥土in芝生の大石までお気軽にお問い合わせくださいwwwwwっうぇうぇwww

2.女性芝生職人歓迎! 恥ずかしがらずに初めての芝生にトライwwwwwwwうぇうぇwwwww

3.今なら【wWw】ついてきますwwwwwっうぇっうぇwwww

芝生に興味を持ちながらも挑戦することを躊躇っていたあなたwwwwwwwwww是非、勇気を出して挑戦してみてはいかがでしょうか?wwwwww我々スタッフが一から芝生について説明しますwwwwwwwwうぇうぇwwwww
このように冥土イン芝生はどんなかたでも受け入れる用意がございます^^wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぜひぜひ皆さん、いらっしゃってくださいねwwwwwwっうぇうぇwwwwwwwwwwwww

wWwwWwwWwwWwwWwwWwwWwwWwwWwwWwwWwwW
富竹ジロウ(DM) (23回目)   22時55分  2005/7/14(木)
>圭一くん
だからこそのドーピングコンソメスープ。
向こうには相手が誰だかその時は判らなくなる効能も(ぇ

>梨花ちゃん
はい、追求ストップ。そこまで。
大石蔵人(警備) (29回目)   22時55分  2005/7/14(木)
うっしゃ完璧wwwwwwwwwwwっうぇうぇうぇwwwwww
鷹野三四(検死) ( 4回目)   22時55分  2005/7/14(木)
明日生き残ってれば完全に余裕が無くなるでしょうし
自分の気を紛らわせて明日初参加村みたいな事に
ならないようぐっすり眠れるよう言いたかった
雑談話をみっつほど・・・

人側がもし負けていてこれを見ても出来れば許してやって下さい。
私にとっては少しでも最善を尽くせるよう考えた結果です。
竜宮レナ(巫女) (21回目)   22時55分  2005/7/14(木)
>圭一くん
でも・・・レナどうしても責任感じちゃうから・・・。
入江京介(検死) (25回目)   22時56分  2005/7/14(木)
初心者から上級者までwwwwww
植木を共に楽しみましょうwwwwwwwwww

我々スタッフ、心よりお待ちしています^^

うはwwwwwww広告おけwwwww
北条沙都子(DM) (16回目)   22時56分  2005/7/14(木)
>大石さん
うはwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwサンクスコwwwwww

新入社員のために歓迎芝生トラップを準備しておくのですわw

wwwwwwWwwwwWwwwwMwwwwwWwwwwMwwwwWwwwww

>TO 新入社員
先輩からの試練トラップですわ!
違いのわかる芝生職人となれ!!!wwwwwwwwうぇうぇwwwwwwwww
富竹ジロウ(DM) (24回目)   22時57分  2005/7/14(木)
>圭一くん
ラブ空間はいいよね。
とくに今僕だけが灰色なとこがピッタリ(笑
入江京介(検死) (26回目)   22時57分  2005/7/14(木)
>>大石
wwwwwwっうぇうぇwwww
その広告クオリティタカスwwwwwwww
古手梨花(巫女) (22回目)   22時57分  2005/7/14(木)
>レナ
で、も、ボクには、悟史は・・・・・。
だめなのですよ・・・。
ボクには・・・・。
絶対許してくれないのですよ・・・。

>圭一
そんなの気休めだわ。
本当の私を知っても、悟史は私だとわからないわ・・。
だから、私は、人を愛してはいけない人なのよ。
それなのに、悟史は・・・。(涙ぼろぼろ
鷹野三四(検死) ( 5回目)   22時58分  2005/7/14(木)
雑談話1(鷹野RPに関して)

・・・はっきり言って失敗してますよね?

どう見ても怪しく見られると思って【くすくす・・・】が
使えない・・・OTZ

・・・と言うか3日目最後の方見てると鷹野RPって言うより
知恵RPのような気が激しくします。(ぉぃ

・・・次鷹野やる時にはもうちょっと勉強しときますOTZ
古手梨花(巫女) (23回目)   22時58分  2005/7/14(木)
>レナ
うん、じゃ、ここからはお疲れ様会でなのですね。

>富竹
う〜ん、当てれないのですよ・・。
前原圭一(DM) (10回目)   22時58分  2005/7/14(木)
>トミー
ドーピングな時点でいらねぇッス。

>レナ
ん、それじゃあ…俺とレナで…半分こ。
これなら、辛いのも、悲しいのも…少なくてすむだろ?
富竹ジロウ(DM) (25回目)   22時58分  2005/7/14(木)
さて早めに…
フゥ〜…フゥ〜 クワッ
ドーピングコンソメスープマスクの力を見よ!
さあ葛西さん、圭一くんが襲うのを止められるかな・・・?
……って他人任せかよ!(ツッコミ

明日も頑張ろう!
竜宮レナ(巫女) (22回目)   22時58分  2005/7/14(木)
>梨花ちゃん
悲観的になっちゃだめだよ・・・。
きっと大丈夫だから。悟史くんは絶対許してくれるよ。
ね、だから元気出して。
入江京介(検死) (27回目)   22時59分  2005/7/14(木)
>>沙都子
テラワロスwwwwwwwww
初心者にはちょっと難しすぎないか?wwwwwwwwうぇうぇwwww
入江京介(検死) (28回目)   22時59分  2005/7/14(木)
ラストwwwwwwwwwうぇうぇwwwwwww
竜宮レナ(巫女) (23回目)   22時59分  2005/7/14(木)
>梨花ちゃん
うん。そういうことで。>お疲れ様会

>圭一くん
う、うん。ありがとう・・・。(抱きつく
大石蔵人(警備) (30回目)   22時59分  2005/7/14(木)
やべ、まにあわねwwww
>沙都子
テラキビシスwwwwwwwwwwwwww
んじゃ、沙都子は教育係りなwwwwwwwwwwwっうぇうぇwwwwwwwwwww
前原圭一(DM) (11回目)   22時59分  2005/7/14(木)
>梨花ちゃん
違うな。本当に愛しているなら…思いは伝わるんだ。
だから、本当の梨花ちゃんを知っても、
悟史が梨花ちゃんを愛しているなら、許してくれるよ。

だから…もう、泣き止んでくれ。な?
竜宮レナ(巫女) (24回目)   22時59分  2005/7/14(木)
らすとこーるいきます。
竜宮レナ(巫女) (25回目)   23時0分  2005/7/14(木)
らすとこーるいきます。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   23時0分  2005/7/14(木)
ちょwwwwwwまじwwwwww
めちゃくちゃ濃いメイドだぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうぇうぇうぇうぇwwwwwww
入江京介(検死) ( 7回目)   23時1分  2005/7/14(木)
この冥土・・・クオリティタカスwww
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   23時1分  2005/7/14(木)
ケンタ「うお、望んでないのに2連でラスコゲット!」
レナ「ある意味素晴らしいね・・・。」
前原圭一(DM) ( 3回目)   23時3分  2005/7/14(木)
明日勝てる気がしない。
だが、レナ憂慮だけはさせないようにしないと。
俺だけ生き残っても…意味が無い。
必ず……必ず、レナと一緒に勝たないといけない。

レナを…失いたくない……もう…人が*ぬのを…見たくない…っ!
古手梨花(巫女) ( 2回目)   23時3分  2005/7/14(木)
はぁ、なんで、
中の人純愛百合RPに走るわりに
純愛ノーマルには走らないのですか・・・。

というか、悟史をロクさんかどうか見分けれない時点で
ボクには、悟史がロクさんだとしても、むすばれる資格はないのですね・・・。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   23時3分  2005/7/14(木)
ケンタ「SS書け!」
レナ「明日にしてくれない?」
ケンタ「どうして?」
レナ「赤騎士さんが明日試験で今日の科目はどちらかと言えば苦手ではないものばっかりだったんだけど、明日は・・・」
ケンタ「数学�毅銑僑造叛己�か・・・」
レナ「元理系だけど本当に弱いからね・・・。」
ケンタ「唯一の最強兵器が現代文だからな・・・。」
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   23時5分  2005/7/14(木)
それにしても知恵さん憂慮時に代行発動って、
初日に理由つきで否決されたでしょうが…
何で今賛同されるかなぁ…
知恵さん憂慮する時点で代行封印では?
これが埋められない弁論力の差なのか……?
入江京介(検死) ( 8回目)   23時6分  2005/7/14(木)
もはや、人の勝利とかそんなものを考えるとか、
そんな冥土じゃないですwww

だがそれがいいwwwっうぇうぇwwww

明日は新入社員の研修会ですよ☆
私、気合入れて教えちゃいます♪

ってあぁ!?
今の私のRPでは・・・
メイド服の支給が出来ません!!・・・はぅ〜。
入江京介(検死) ( 9回目)   23時10分  2005/7/14(木)
オヤシロさま萌えPLって私だけなんでしょうかねぇ・・・(笑)
それで中身特定されないように皆さんもオヤシロLOVE☆でいきませんか?(笑)
鷹野三四(検死) ( 6回目)   23時11分  2005/7/14(木)
雑談話2(ひぐ狼には直接関係の無い話1(マテ))

昨日の日没後にエ○フィッ○スの
【ひぐらしのなく頃に デスクトップ雛見沢計画 はぅ〜☆編】
(タイトル長いよw)を買いました。

詳しい説明はひぐらし本家の07th Storming Partyよりどうぞ
(ちなみに私は本家ひぐらし出身です。)

個人的な感想としてはシステム音声と
時計(白黒バージョンにするとちょっと怖くて)が良い感じです。

ただしシステム音声はレナと魅音だけなので
この2人のどっちかが好きじゃないとちょっと・・・かもしれません。
(ちなみに私はレナが好きですw)

最後にもしこれを見て買うことにするとしても
必ずご自分でよく検討してからにして下さい。

私は満足しましたが、もしこれを見たあなたが満足
出来なかったとしても私には責任を取る事が
出来無いのであしからず。(ペコリ
前原圭一(DM) ( 4回目)   23時13分  2005/7/14(木)
今日…魅音を*さないといけない……。
なんで…なんで、大事な仲間を*さないといけないんだろう。
魅音…か。嫌いじゃなかったよ…。
いや、梨花ちゃんと同じ意味で…好き…だったのかもしれない。
入江京介(検死) (10回目)   23時14分  2005/7/14(木)
今日は我々、どれだけ芝生植えたのですかね・・・
数えてみますかね・・・wwwwwwwwwww
古手梨花(巫女) ( 3回目)   23時16分  2005/7/14(木)
悟史がロクさんなら・・・。
今回のボクにロクさんと結ばれる資格なんてないのですよ・・・。

悟史がロクさんでないなら・・・。
えっと、ごめんなのですよ。
ロクさんと、一回結婚してるので、
百合以外はできないと中の人が決めてるのですよ・・。
前原圭一(DM) ( 5回目)   23時16分  2005/7/14(木)
基本的に俺が人をやっている場合。(圭一の場合)
子供キャラ(特に部活メンバー)妄信とかやる。
そして大人キャラ無茶苦茶疑う。

そんなスタンスを持ってた…最初の頃は。(いやマジで
前原圭一(DM) ( 6回目)   23時19分  2005/7/14(木)
明日レナ憂慮になった場合。
…俺と悟史で信頼勝負?

いやいや、レナが*ぬんだったら俺も*ぬ!(まて
鷹野三四(検死) ( 7回目)   23時20分  2005/7/14(木)
雑談話3(ひぐ狼には直接関係の無い話2(だからマテ))

今度はひぐらし関連の話ですらありません(ぉぃ)

7月10日(日)に受けた資格試験に合格しました♪
一応『統一模試』=試験って事でこじつけましたが
ダメですか?ダメですね?OTZ

でも、書いちゃってる以上は最後まで続けます(マテw

ひぐ狼参加を我慢して試験に臨んだんで正直嬉しかったです。

もっとも個人ページをいじってたり、BBS覗いたり
進行中の村覗いたりしてたからあまり勉強してませんが(ぉぃw
まぁ、結果オーライと言うことでw

ちなみに何の資格試験だったかは一応伏せておきますが
気になる方が1人でもいればお疲れ様会でも
メッセージスレッドでも聞いてくれればお答えします。
前原圭一(DM) ( 7回目)   23時22分  2005/7/14(木)
まずはレナ憂慮だ!
とかいいつつ、全員レナ憂慮だった場合、
「今日人憂慮なら鬼側勝利なのに、
誰もレナにフォローに回ってない?!
これは鬼側の作戦だ!間違いないっ!」

とか言って葛西さん憂慮に10分前に変えてみたり?
レナ憂慮で決まったら、俺が極端に寡黙になるのもありだ。
詩音とか絶対怪しんでくれる。
前原圭一(DM) ( 8回目)   23時23分  2005/7/14(木)
鬼が鬼を真っ先に疑う上に、憂慮先に挙げる。
そんな自己矛盾を生み出してみると勝てそうな?
(ああ、奇策好きのアホの子はこんな事考えてます。)
明日はファーストコール取ったら、できるだけ二度寝しないでおこう。
前原圭一(DM) ( 9回目)   23時24分  2005/7/14(木)
表に出ないでレナと鬼ヶ淵でらぶらぶしてるのもありだ。(やめれ
前原圭一(DM) (10回目)   23時25分  2005/7/14(木)
とりあえず、今日はバファリン飲んで寝よう…。
ナチュラルに風邪ひいてる…。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   23時26分  2005/7/14(木)
上の雑談3つを見て気分を害された方が
いらっしゃったら真剣に謝ります。ごめんなさい。

でも、言いたかった(書きたかった)事を言った(書いた)事に
より【( 4回目)   22時55分】の時点より
かなり胃痛はマシになったと今感じております。

明日襲撃されてたらこの事自体意味の無い自己満足になりますが
明日生き残ってる事と人側の皆さんの信頼を得られるように
願いつつ今日は布団に潜ることにします・・・おやすみなさい。
(・・・って言ってもみなさんがここ見れるのお疲れ様会まで
無理なんですよね・・・(滝汗))
北条沙都子(DM) ( 1回目)   23時49分  2005/7/14(木)
やばwwwwwww芝植えが楽しい私ガイルwwwwwwwwwうぇうぇwwwww

今日の鬼予想はテープを聞き直して、お風呂で考えるのですわ。
10000までは数えませんわよ〜!
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   1時30分  2005/7/15(金)
監督=みつる@ひぐらしさんと推理。

理由?

wwwwwwwwっぅぇwwwぅぇwwww

これ。さっき誤魔化し編見てたら悟史(みつる@メルブラ厨さん)が同じ発言してたから。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   1時46分  2005/7/15(金)
テープを聞きながら、うっかり寝てましたわ……
遅レスですけど
>監督
私も初日は監督鬼をちょっと疑ってましたからおあいこですわwwwww

葛西さんは発想が少し私と似ていますわね
初日の富竹さん憂慮理由も近かったから、初日からそう思っていましたけど。
これで葛西さん鬼Kでしたら、私は完全に踊らされていることになりますわwwwwwwwうぇうぇwwwwwwwww
北条沙都子(DM) ( 3回目)   3時37分  2005/7/15(金)
お風呂で考え直してきたのですわ。
今日の鬼予想
【富竹(確定)、知恵、詩音、魅音K】
梨花知恵鬼のSS狙いが詰んだので戻ってしまいましたわ。梨花と知恵先生入れ替えですの。
理由はこれまでとほぼ同じですけど、詩音さん魅音さんに追加ですわ。

詩音&魅音:互いをフォローする発言が見受けられるのですわ。魅音さんが行き過ぎたら詩音さんがフォローし、3日目は逆パターン。そして今日、葛西さんから園崎両鬼説が出た途端、フォローをやめたのが気になったのですわ。知恵先生憂慮が覆らないとなってから互いフォローに戻りましたけど。
フォローなんて互いに疑心暗鬼になっている人同士では早々できませんわ。それが一度だけでなく数回ですから、やっぱり怪しいんですのよ。葛西さんに疑いを向けようとしているようなのも気になるのですわ。

それではさっさと寝るのですわ〜。ねむねむですの……
園崎茜(司会)         4時31分  2005/7/15(金)
9名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         4時31分  2005/7/15(金)
3日目 投票結果
 レナ[ 鬼 ]0 票 → 知恵
 梨花[KOOL]3 票 → 知恵
 鷹野[ 人 ]0 票 → 【未定】
 葛西[ 人 ]0 票 → 知恵
 魅音[ 人 ]0 票 → 梨花
 詩音[ 人 ]0 票 → 梨花
 悟史[ 人 ]0 票 → 知恵
 圭一[ 鬼 ]0 票 → 知恵
 知恵[ 人 ]5 票 → 梨花

憂慮されるのは知恵に決定しました。
4日目へ進む
一覧に戻る