◆人狼のなく頃に 第150話 『維新志士編』 1日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西[鬼]
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
悟史[鬼]
圭一[K]
富竹[鬼]
知恵留美子
園崎茜(司会)         6時1分  2005/7/25(月)
綿流し祭りの翌日、北条鉄平が怪死したとの噂が村に流れた。
5年目の祟り……。雛見沢の村人に流れる鬼の血が目覚め、
3名が夜な夜な人を襲って殺害する鬼に、1名が人でありながら
鬼の味方をするKOOLな人となってしまったのだった。

村の全滅を防ぐため村人たちは雛見沢のもう1つのシステムで
対抗することにした。怪しい者を“憂慮”して抹殺することにしたのだ。
13名の村人たちは沈痛な面持ちで村の集会所に集まった……。

巫女のランダム占い対象は、
 レナ → 入江
 梨花 → 入江
です。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   6時2分  2005/7/25(月)
皆さん、おはようございます。
よほど疲れてたのてしょうか?昨日は寝てました・・・
今日はそんなことはないと思いますので・・・
葛西辰由(警備) ( 1回目)   6時27分  2005/7/25(月)
いつの間にか、古手さんに告白されてました・・・どうしましょうか・・・過去と決別して、新しい人生を歩んだ方がいいのでしょうか・・・
しかし、私は鬼。結ばれることは・・・

>悟史さん
固定+3人
これは警備が占われていないと厳しいかと。

>富竹さん
目から光線が出せそうな検事の方ですか?私も珈琲を貰いますね。

初日に巫女特攻案が出ていますね。その場合私切り捨てでしょうか?
しかし、入江先生が人K確定してしまうのは辛い・・・検視結果に信憑性が出てしまいますから・・・
【初日襲撃】巫女or検視or知恵

・・・本当に、私鬼側ばかりですよね・・・いつか、とりあえず葛西憂慮って言われそうですね・・・
葛西辰由(警備) ( 2回目)   6時30分  2005/7/25(月)
って、凄い占い先ですね・・・
初日ランダムが揃っているとは・・・
鷹野三四(検死) ( 1回目)   6時36分  2005/7/25(月)
みんな、おはよう。
入江先生がレナちゃんと梨花ちゃんの占い対象なのね。
ランダムとはいえ本当に面白いわ。流石雛見沢ね♪

私としては今日の憂慮等の【最終判断を入江先生に任せたい】わ。
巫女二人に占われている入江先生は現状最も白い存在だし、
憂慮、占い等鬼側の誘導に惑わされないようにしたいものね。
皆はこの意見をどう思うかしら?
鷹野三四(検死) ( 2回目)   6時58分  2005/7/25(月)
そうそう、どうでもいいから忘れていたけど
鉄平氏の検死結果は【北条鉄平は人間の屑】だったわ。
カテゴリーとしては い ち お う 人間らしいわね。
形式的に彼の*を悼んでおくわ。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   7時1分  2005/7/25(月)
みなさんおはようございます。
さくやはおたのしみでしたね。

ん?私はいったい何を言ってるんでしょうね~?
不思議です♪

ではまず報告から・・・。
私の園崎鬼レーダーからすると【お姉は人】と出てますね~。
姉妹で争わなくていいのは素直にうれしいです♪

それでは時間がないのでまた後で見に来ますね~
鷹野三四(検死) ( 1回目)   7時5分  2005/7/25(月)
入江先生は暫定人確定でよさそうね。
どうやら両検死が人のようだから、またまた生存は難しいかも。

まあ警備の方に期待しましょう。
葛西さん、大石さん人なら頑張ってね♪
鷹野三四(検死) ( 3回目)   7時15分  2005/7/25(月)
そろそろ診療所に向かう時間だわ。皆また後でね。

とりあえず大雑把な予定を報告しておくと。
検死結果は7時前後には出すつもり。
昼は不定期に覗くと思うけど、あまり発言はできないと思うわ。
本格的な参加は21時30分頃からの予定よ。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   7時38分  2005/7/25(月)
おはようございますなのですよ。

【入江は人】なのですよ♪
占い先かぶってるみたいなのですよ・・・。

.oO(またですか・・・しかもあの時と同じ、入江でかぶってるし・・・。)

ボクは今日もう少ししたらでかけて戻るのは19時くらいかと思うのですよ。

>葛西
・・・やっぱり葛西はボクの事なんてどうでもいいみたいですね・・・。
じ、じゃあボクはそろそろ行くのですよ・・・。(涙
(0日目のボクのラスト発言の答え・・・言ってくれないのですね・・・。)
前原圭一(DM) ( 1回目)   8時0分  2005/7/25(月)
みんなおはよう。
どうやら富竹さんも来たみたいだからこれで全員だな。

占いは監督に被ったのかぁ。
今日はよっぽどの事がない限り最終判断を監督に任せるでいいかもな。

俺は帰りは18時くらいになりそうかな。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   8時0分  2005/7/25(月)
みんな、おはよう~。
【詩音は人】だったよ。
最近共感割れ多いみたいだから割れなくてよかったよ。

じゃあ、出かけてくるねー。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   8時59分  2005/7/25(月)
おはようございますわ。

あらまぁ、梨花とレナさんは監督を占ったんですのね。
そして、園崎家は割れず。

鷹野さんや圭一さんの言われるとおり、
最終決定は監督さえよろしければお任せしたいと思いますの。
でも、それで監督が重荷に感じるならば強制は致しませんわ。
私も前に苦しんだことがありますので・・・
とにかく、監督の意思を尊重したいと思うんでございますわ。

これから学校ですので、帰りは18時頃かしら?
でも出来るだけ休み時間に顔を出すようにいたしますわ。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   9時39分  2005/7/25(月)
おはようございます。
ランダム占いは両方とも入江先生ですか。
何処かで見たような占い先ですね。

何はともあれ、ランダムが重なった入江先生は高確率で人と見て間違いないでしょう。
入江先生次第ですが、独裁でもいいのではないでしょうかね。
北条悟史(DM) ( 1回目)   9時50分  2005/7/25(月)
むー、おはようございますだよ。
ぼくおねぼうさんだね。


えっと、かんとくがひとっぽいのかな。
じゃあぼくもかんとくがいろいろきめるのがいいとおもうな。
ほかのことはまだよくわかんない。
みんなのおはなしをききながらかんがえるよ。


>りか
むー、りかかわいそーだよ(なでなで)
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   9時51分  2005/7/25(月)
ハッハァ!まさかレナの魔眼での選定先が被るなんて思わなかったんだね、だね!当然ながら【入江は人】だ!

じゃあ、今日はDMの誰かさんを血祭りにあげるってぇことだね、ギャハハハハ!なるべく頑張って生き残って欲しいんだよだよ~!
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   9時56分  2005/7/25(月)
そうだねぇ、監督がKってことや両巫女が鬼なんて素敵なことがない限り監督はキーパーソンそん損♪って思うけどなぁ、アハハハ!
まぁ、みんなさん、にはどう移るか知んないけどレナは人人人と手の平でぇ~♪
北条悟史(DM) ( 1回目)   9時56分  2005/7/25(月)
愛に生きるのは、いいことですよ(違)

やっぱり警備は横が良いところですか。ふむ。初日特攻は基本的に僕らが憂慮を逃れられなかった場合で良いかと思います。
ただ、それだとストレートにばれて信用取られる可能性が高いのでその状況でなお特攻しない方が疑惑は残せるかもしれません。
特攻はやっぱり葛西さんのほうが裏が勘繰れていいんですけど、できれば葛西さんはステルス要員として残したいところです。疑惑ならともかく葛西さんがGJされちゃうと力押しで負けそうですから。
ともあれ今日の襲撃はもっと練った方が良さそうですね。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   10時10分  2005/7/25(月)
今日の結果ですね。
詩音→魅音 人
梨花→入江 人
魅音→詩音 人
レナ→入江 人

私も最終決定を入江先生に任せるのはいいと思います。ただ、余りに総意から離れた決定だけは止めて下さい。

>古手さん
・・・・・・。
(私は不器用な男ですから・・・こんなことが起きて、貴女の気持ちを知って・・・両方一辺に片づけることが出来ないんです。)
(今貴女の気持ちに答えたら、きっと私は鬼なんかどうでもよくなってしまう・・・)
(今は事件の解決が先決です。・・・そして・・・全てが終わったら、その時は・・・)
葛西辰由(警備) ( 2回目)   10時18分  2005/7/25(月)
大石さんも残しておけば、更に面白くなるんですが・・・襲撃先が・・・
警備を縦に出来れば、私は堅実に守ると宣言出来るんですがね。巫女重視派なので・・・

>悟史さん
私は1、2日目は何故か信用されるんですけど、後半はミスに次ぐミスで自らの首を絞めるんです。ステルス出来るでしょうか・・・
あとは憂慮代行防ぎの為、憂慮先警備でもしていましょうかね。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   10時22分  2005/7/25(月)
何故古手さんが私を選んでくれたのか気になります・・・
葛西式パワーボム→S葛西(場違い)→支援でやりたい放題
としていただけなのに・・・
中バレ?ガクガクブルブル
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   10時23分  2005/7/25(月)
あとレナレナが思うには監督はだいぶ信用できそうなポジション、テンション、アテンション?にいるから警備のほうも意見参考にさせてもらいたいたいなぁ?

まーー、鬼警備がいたらどうしようもねぇけど、それが最良だと思うんだよぉ・・。

そんじゃ、ちょっぴりお楽しみしてくるかぁっ!昨日は楽しかったよぉ~、イヒャヒャヒャヒャ!(ズブズブ)
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   10時34分  2005/7/25(月)
スーーーー
このモーニングコーヒー・・・グビグビ・・・さっさとこの惨劇を終わらせようか。
俺は17杯しかコーヒーは飲まないと決めている。
17杯目を飲み終えた時・・・それは・・・この惨劇の終わる時だ。
コネコちゃん二人から占われた入江はもう人確定と思ってるすらいいだろうぜ。
今日重要なのは・・・・・警備だな。
独裁でも構わないが、指針やそれそれの意見は重要だろう。
俺は入江は重要だと思う。
ならば横警備を推すぜ・・・グビグビ・・・。
縦警備でも構わないが・・・その際入江も重要だからな。重要度は等価と思って軽微してほしいものだ。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   10時39分  2005/7/25(月)
くっ!なんて誤字の量だ・・・。
朝のモーニングコーヒーで頭を冴えさせないと。
グビグビ・・・。

とりあえず俺の意見だ・・・
【憂慮】北条+知恵
【占い】DMと知恵
【警備】横警備
【代行】無し
入江・・・俺の意見も参考程度にしておいてくれ。
それじゃまた夜にくるぜ。
グビグビ・・・。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   10時50分  2005/7/25(月)
鳩から失礼するよ。
現状では憂慮はDMか私。
警備は横というのは反論がないと思うよ。
占いに関しては人によるだろうな。
私を占うのか、検死を占うのか、それとも白DMを作るのか。
範囲には入れておいて、最終的な判断は任せても良いと思うのだがね。
では、また後で顔を出すよ。

.oO(寝起きでRP忘れてしまったよ…orz)
葛西辰由(警備) ( 4回目)   10時53分  2005/7/25(月)
>レナさん
横警備希望ってことですか?

>富竹さん
既に4杯・・・
入江先生はKの確率もありますよ。

>知恵さん
聞き忘れてました。
どういうふうに代行を使うつもりでしょうか?

私も仮案をだして起きますね。
【憂慮】DMor知恵
【占い】DMor知恵≧鷹野
【警備】総意
【代行】まだ使う必要が無いですね。

言い忘れていましたが、今日は夕方から夜にかけていなくなります。組の方でいくつかありましてね。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   11時34分  2005/7/25(月)
んっふっふ!最近眠いのでお寝坊さんになっちゃいましたよ。
北条鉄平を*ったひとはウォレを含めてたくさんいるようですが、
誰か北条鉄平以外の人を*っちゃってるかもしれませんねぇ。

監督のダブル占いですか。頭首システム使用を考えている人もいるようですねぇ。その場合、頭首決定後の時間は一時間三十分はほしいものです。ウォレの経験からいわせてもらうと。
頭首システムは賛成しますよ。入江先生には大変な思いをしてもらいますが。んっふっふ!入江先生鬼の可能性は完全に否定は出来ないのもお忘れなく。まずないでしょうけどね。

それと警備のことですが、ウォレは一応は決定に従いますが、
独断で警備先を変更することも考えています。ついこの前、警備の
鏡を見ましたからねぇ。WGJになったら許してくださいネ?
みなさんの発言が誰を警備するかを決定します。意見には気をつけてくださいねぇ
古手梨花(巫女) ( 2回目)   11時36分  2005/7/25(月)
鳩からなのですよ。

>葛西
困った顔をしてるのです・・・。
やっぱり駄目なのでしょうか・・・。
お疲れ様会になったらもう一度・・・。


とりあえず入江が人orKがボクの中で確定なので、入江の警備も重要視してほしいと思っているのですよ。

とりあえず仮案はまだ全然思考段階なのですが一応・・・
【憂慮】DMか知恵
【占い】DMか知恵か鷹野
【警備】現在考え中
【代行】とりあえずパス

こんな所なのです。
あと、鷹野は出来ることなら今日占っておきたいのです。
もしも入江が襲撃されてしまった場合・・・明日の検死結果の信憑性が微妙になってくるのですよ。
まあこの場合、巫女を信じてもらうしか無いのですが・・・。
ただボクから見ればレナはどちらか分かりませんし・・・。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   11時43分  2005/7/25(月)
ウォレも意見言っておきます。
【憂慮】DMor知恵
【占い】DMor知恵or鷹野
【警備】横警備
【代行】憂慮先次第

葛西さんとほとんど同じですねぇ。
憂慮はウォレがやっておきますよ。んっふっふ!
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   11時54分  2005/7/25(月)
目から光線?くっ!嫌な事を思い出したぜ。
グビグビ・・・。

切り捨ても考えているが、初日から大石を巫女につけて特攻でも俺は構わないと思ってるぜ。
条件は大石に巫女を守らせること。
この配置で一人や二人は切り捨てないときついな・・・。
お前ら、発想を逆転するんだ、それこそが鬼の勝利への道・・・だが・・・・コーヒーに塩はあわねぇな。グビグビ・・・。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   11時55分  2005/7/25(月)
表には顔を出さずにこのまま夜までコーヒーの研究でもしておくぜ。
グビグビ・・・・。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   12時39分  2005/7/25(月)
昼休みにちょっと顔出しよ。
判定も出揃ったようで、ぼちぼち暫定案が挙がっているわね。

私も現状での暫定案を挙げておくわ。
具体名は皆の発言を聞いた上で決定させてもらうわね。

【憂慮】DM>代行
【占い】憂慮されないDMペア
【警備】巫女+検死ランダム(検死は入江先生固定でも可)
【代行】知恵さん一任?
鷹野三四(検死) ( 5回目)   12時40分  2005/7/25(月)
【理由】
占い&憂慮はDM優先。
警備は入江先生の白度から横警備(検死は入江先生固定でも可)。
占われていないグレーが襲撃されるなら万々歳なので、
私や知恵さんは敢えて占い&警備対象から外し襲撃候補とする。
(検死警備がGJ狙いで範囲外を守るのも効果的よね)

これなら襲撃結果から判断できることも多そうだしね。
とりあえずこんな感じかしら。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   12時45分  2005/7/25(月)
>富竹さん
裏で3杯・・・
すでに7杯飲んでいます。今日中に17杯いってしまいますよ・・・

初日鬼憂慮なら、知恵さん。人憂慮なら鷹野さん特攻ってところでしょうか・・・
【占い】≧鷹野さんで、もしかしたら大石さんに目を付けられたかも知れません。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   12時58分  2005/7/25(月)
>大石さん
独断ですか・・・私は逆で、堅実に警備範囲を守る派なんです。範囲外GJは任せします。

>古手さん
(すみません・・・貴女に悲しい思いをさせて・・・)
大石蔵人(警備) ( 1回目)   13時9分  2005/7/25(月)
今、私はシューベルトの「アヴェ・マリア」を聞きながら、過去ログを読んでいる。マツモトキヨシ編だ。今読んでみてわかった。
ここには私のひぐらし人狼のすべてがあったのだ。
私はここで尊敬している人、むだんさん、タコスMENと二回目の出会いをしていたのだ。この二人は私の人狼の歴史におおきな影響を与えた。むだんさんの鋭さにはまだ遠く及ばない。
体はネタでできている・・・タコスMENさんのネタにも追いつかない。むだんさんの鋭さに追いつこうと、タコスMENさんのネタに
負けないようにと、私は人狼をやってきた。それはきっと、今の私のスタンスにも面影が残っていることだろう。
勘違い王が発現したのもここだった。マツモトキヨシ編で私は
ほんの少しだけ活躍した。それは励みになった。
またあの時と同じときを過ごしたい・・・。
私が人狼にひきつけられるのも、この戦いがあったからこそだ。
私は・・・うれしい。私の人狼のルーツはここにあることを知ることが出来た。満足している。私は、帰ってきたのだ。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   13時35分  2005/7/25(月)
ぼちぼち暫定案が出ているようだね。
では、私も暫定案を出しておこうか。

【憂慮】DM
【占い】DM検死代行ランダム
【警備】横 検死警備は入江>鷹野
【代行】さて?

>葛西さん
総意による憂慮代行か両吊りでない限り、使用のタイミングは任せてもらいたいな。無論、その場合は私占いは必須だろうがね。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   13時39分  2005/7/25(月)
>葛西さん
ぜひぜひぜひとも横警備でお願いしたいんだよ。まぁ、梨花ちゃんとレナっちどちらを守るって言われたら明日*体になってるのはレナかもしれないけどねぇ~!グヒャハハハハ!

なんだったら監督さんは固定でもいいとは思うけどそうすると鷹野さんが確実に喰われちゃうからやっぱ検視もランダムだなぁ・・・。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   13時48分  2005/7/25(月)
>葛西
.oO(・・・きっと葛西も必死なのです・・・。ここは我慢するのですよ、ボク。)

葛西は堅実警備派、大石は独断変更の可能性あり・・・というわけですか・・・覚えておくのです。


ではまた後ほどなのです。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   13時49分  2005/7/25(月)
とりあえず、現状でくるくるくるくる廻るとレナの意見はこんな感じよ?

【憂慮】DM
【占い】代行+DMor代行+鷹野
【警備】横警備
【代行】知恵さんの判断次第だな

とか考えたけどいっそのこと今日占いかぶったことで情報が普通より足りないよね、よねぇ?(ニヤリ

だ・か・ら、
【憂慮】DM
【占い】憂慮されなかった両DM
【警備】横
【代行】憂慮DMのパートナー

とかどう、どう、DO----!?アーーーハッハッ!うまく決まればDM一気に判定下せちゃうと思うんだよ、だよ?
ただ、レナと梨花ちゃんとシエ(ふぉんぐしゃ)の誰かが襲撃されたらおしまいだけどね~♪
北条悟史(DM) ( 2回目)   13時52分  2005/7/25(月)
こんにちは!
ぼくもみんながいっていることをみてかんがえたよ。

【ゆうりょ】けいいちか、とみたけさんか、ぼくか、さとこ
【うらない】ゆうりょしなかったひとと、ちえせんせいの4にんから
【けいび】よこけいび
【だいこう】わからないからおまかせ

えっとね、まずゆうりょはね、ちえせんせいはまだはやいとおもうんだ。
だから、ぼくたち4にんのなかからだね。
うらないはね、かんとくがしろっぽいから、たかのさんはあとでいいとおもう。だからゆうりょされなかった3にんと、ちえせんせいからえらべばいいとおもうよ。
けいびはかんとくがだいじそうだから、たてけいびとかよりはよこけいびのほうがいいとおもったよ。
だいこうはぼくはよくわからないから、ちえせんせいにまかせちゃったほうがいいとおもったよ。

ぼくなにかへんなこといっちゃってないかな?
北条悟史(DM) ( 2回目)   13時54分  2005/7/25(月)
やっぱりきましたね、DM全消去プラン…
いっそのって毎日特攻葛西さん以外の切り捨てもなしではないと考えてしまいます。
すくなくとも積極的に否定すべきではないです。周りが否定してくれることを信じたほうがいいかと。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   13時58分  2005/7/25(月)
鳩から

>レナ
代行は・・・占わなくてもよいのですか?
それにいきなり両DM*すのはどうかと思うのです。
確かにDMは相方がいなければただの無能力者なのです。
でもどちらも人だった場合・・・最悪なのですよ。
北条悟史(DM) ( 3回目)   14時5分  2005/7/25(月)
訂正、適当に反対した方が良いかもしれません。
レナが反応も含めて様子見している可能性が高いので。
北条悟史(DM) ( 3回目)   14時8分  2005/7/25(月)
>れな
んーとえーと、れなのいけんだといっぱいひとが*んじゃうかもしれないけど、そのかわりいっぱいいろんなことがわかるってことだよね?
んーと、ぼくはいたいのいやだけど、ひとがかつためだったらそれでもいいよ。
でも、れながおにだったらってかんがえるとこわいな。
れながおにで、いったってことは4にんのなかにおにはいないってことだよね?
そしたらおににとっていいけっかになっちゃうんじゃないかな?
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   14時8分  2005/7/25(月)
>梨花ちゃん
まぁ、たまたまの思い付きを言ってみたわけなんだよぉ~。
確かに後の案はランダム裏無いで知恵さんが占われてたらやる価値あるとは思うけど、現状じゃあ無謀策さくッ、サクサクだしなぁ!

この案は軽く聞き流してほしいんだよ、だよ~、クックックッ!
.oO(まっ、*してぇだけなんていえねぇーしよぉ!ギャハハ!)
大石蔵人(警備) ( 3回目)   14時15分  2005/7/25(月)
>れなさん
HAHAHAHA!いいですね、それ!DMを全員潰せますねぇ。んっふっふ!
いや、ウォレ本気ですよ?本気で

【憂慮】DM
【占い】憂慮されなかった両DM
【警備】横
【代行】憂慮DMのパートナー

がいいと思ってます。くくくく・・・!巫女が襲撃されれば
、巫女警備が怪しくなりますからねぇ。出来ればウォレがやりたいですねぇ、巫女警備(警備中に*んでもたいますけど)
穴があるとすれば、巫女の襲撃とか、これで一人も鬼が出なかったら巫女に疑いがかかることとか(二人とも)、監督鬼とか、鷹野鬼とか
出ちゃうところですかねぇ。

代行は*んだら判定は出ませんけど、代行先はどちらにしろ*んでますからねぇ。んっふっふ!代行を警備に組み込んだほうがいいカナー?
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   14時26分  2005/7/25(月)
>ちび悟
俺が鬼ぃ?ハッハッハッ!そりゃそーだ!ほかの人間からだと巫女側はおそらく憂慮で死ぬまで鬼かどうかわかんねぇからなぁっ!
巫女巫女占いは悪手だって言われてるしよぉ~。

だがよぉ、これだと素早く二日かかることを一日でできちゃうんだよ、だよ~♪

>大石
おっ♪大石ちゃんは賛成してくれるのかなぁ?うれしい、うれしい★

確かに疑われるだろうけど、疑われて憂慮されても襲撃先からもまた情報は得られるしよ?もしかしたらDMに鬼がいたら突っ込んでくるかもしれねーーぜ?
しかも横だから2分の一で抜かれた警備は即死刑台にご招待できちまう、イーーーヒィッヒィッヒィッ!
大石蔵人(警備) ( 4回目)   14時33分  2005/7/25(月)
>レナさん
ぐはははははは!!巫女警備はレナさんをぶっ*すチャンスなんですけどねぇ。うたがれちゃいますねぇ!それでもレナさんはぼっ*しますがねぇ!昨日の決着はこれが片付いてからにしましょう!んっふっふ!どうせ*んでもウォレの肉を与えれば生物反応は継続しますし、
どんどん+っちゃいましょう!生きているとは到底いえない状態ですが!ぐはははははは!人の形もなくしてしまいますけどねぇ!
まあ、*んだ人の意思に関わらず、復活させちゃいますけど。

襲撃先から多くのことを読み取れますから、これは言いと思い増すよぉ?

>悟史さん
おんやぁ?昨日肉を体につけておいたはずですけどねぇ・・・?
人の形をしていますねぇ・・・
北条悟史(DM) ( 4回目)   14時35分  2005/7/25(月)
>れな
うゆぅ…だってれなちょっとこわいし…(小声)

んーふつかかかることを1にちでできちゃうってすごいとくだよね?
だったらやっちゃってもいいかも。
うー、でもいたいのやだな…
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   14時46分  2005/7/25(月)
>大石
ギャハハハ!アンタ、サイコーだよ!大石!いいぜぇ?これが終わったら活動停止するまで付き合ってやるよ?

あ~、でも、横警備で、*ぬDMに鬼がいなかったら普通に知恵さんが*んじゃうと思うんだよ、だよ。まっ、そしたらあいまいになるけどそっから推理できちゃうかもしれないんだよだよ~ん!

>ちび悟
そっか、悟史君もレナのこと怖いんだね?レナは多分*ぬまで魂の開放はされないと思うんだよ・・・。でも*ぬのは嫌・・・。

 ・・・クックックゥ!なぁ~んちゃってぇ~、ギャハハハハ!

そんなに心配しなくても悟史くんがいっぱいいっぱい信用得てさぁ、富竹やK-1君に*んでもらえばいいだけだよ、アハハハハハ!!
葛西辰由(警備) ( 6回目)   14時49分  2005/7/25(月)
>知恵さん
独断代行の可能性ありですか。そっちの方が鬼側にとって驚異ですからね。私はいいと思います。

>大石さん
巫女警備を望むならやりますか?
私にとって、人を守る抑止力になることが重要であって警備範囲はどこであろうと関係ありませんから。

>古手さん
DMを代行して、使えば人、使わなければ鬼と決め打ちすれば占わなくても大丈夫です。
ただ人の被害も大きいので果たして、そこまでする必要があるかどうか・・・
園崎魅音(共感) ( 2回目)   14時52分  2005/7/25(月)
ちょっくら顔出せたよ。
何か意見出すの早いねみんなw

私の意見もそれほど変わりないかな。
【憂慮】DM
【占い】残ったDM・知恵先生と別のDMペア
【警備】巫女・検死
【代行】パス

占いは監督が両巫女から白判定もらってるからいらないと思う。
逆に今日監督を襲うようなら色々分かる気がするしね。


>悟史
うーん、あのさー、あんまり言いたくないんだけど。
その文章は読みづらすぎw
せめて漢字は使ってその口調でもいいからさ。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   14時56分  2005/7/25(月)
>レナさん
んっふっふ!知恵先生は狙うDMが人だったら、堂々と代行で来ちゃいますねぇ?今回の巫女はいまいち信用で来ませんしねぁ!

知恵先生も警備に含むことも含めて、警備案考えなさナイト!
二日目の占い先は共感に鷹野さんですねぇ!はっはっはっ!負けそうだ!

>葛西さん
巫女警備はどちらがやるかは未定です。出来れば人だと確信できる
ウォレがやりたいけど、そうもいかないでしょう。
レナさんも*りたいですしな!
葛西辰由(警備) ( 4回目)   14時59分  2005/7/25(月)
表の二人のRPが怪しい・・・というか怖いです。
とりあえず、DM全消去は反対します。人の時でもあまり乗り気にはなりませんからね。
・・・代行は知恵さんの独断に任せるべきです。そちらの方が楽しいですから。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   15時1分  2005/7/25(月)
>ME-ちゃん
うんうん、早めに意見出してさぁ、皆でゆ~っくりゆっくり吟味してから決めようとレナレナは思ってるんだよぉ、結局土壇場じゃあろくな結果にならねーしぃ、ハハハハ!

>大石
おいおい、そりゃねーだろ、それを言ったらあんたもお互い様だろw

まぁ、レナの信用は語調からして低めだけど、光る魔眼と光るかどうかわからねぇ推理は本物、物本だお~、ギャハハハ!
葛西辰由(警備) ( 5回目)   15時4分  2005/7/25(月)
表の二人の対立は巫女警備をとったときのレナ警備への複線と見ました。
レナさんは口調こそアレですが、だす案は比較的まともですから。
レナさんも、私より大石さんを人の確率が高いと思っていることでしょう。
北条悟史(DM) ( 5回目)   15時6分  2005/7/25(月)
>れな
むー、ごめんね、れな…
ん…がんばるよ。

>みおん
ん、わかったよ。
.。o0(今後説明等特に読ませる必要がある部分ではちゃんと漢字に換えるということで勘弁してもらいたいかな。申し訳無いけど。)
北条悟史(DM) ( 1回目)   15時10分  2005/7/25(月)
さて、突っ込み一回目。
RPとどう整合をつけるかが問題か。
.。o0をつかって全部括弧でくくるとかかな…
葛西辰由(警備) ( 7回目)   15時13分  2005/7/25(月)
>大石さん
警備場所の拘りは私にはありませんので・・・
それに大石さん鬼側なら、そこまで巫女警備に固執しないのではと思い(大石人?)、どちらが守っても大した違いは無いと判断しました。

私は、
【警備】大石→巫女 葛西→検視
の横という意見を出させて貰います。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   15時16分  2005/7/25(月)
んー、マツモトキヨシ編読み終わりました。二回目だから
まだまだ寡黙ですね。今はだいぶ変わったということですか。

表のレナさん・・・赤騎士さんだよなぁ、きっと。レナだし、
宮元武蔵編お疲れ様会中に入ったけど、宮本武蔵編のレナは
あまりしゃべらなかったしなぁ。ここに参加していたからだろう。

今回は鬼じゃないから、固有決「解」ができないなぁ。みなさん!
私の固有決解はカモノハシ編と宮本武蔵編にあります。ぜひとも見に来てください(宣伝!)固有決解が広がる日はあるのか・・・。

赤騎士さんとはさりげなく会ってること多いかも。宮本武蔵編でも
マツモトキヨシ編でも8×8=64編でもいっしょだったし・・・。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   15時24分  2005/7/25(月)
>悟史
それなら全然OKだよー。
(ごめん、不謹慎だけど長文みたらドラクエの復活の呪文みたいに見えちゃったw)

>葛西
それでもいいんじゃないかな。
人憂慮で特攻でもないのに抜かれたら怪しませてもらうよ。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   15時26分  2005/7/25(月)
>ちび悟
魔っ、気にしないでいこいこ、鬼を撲滅して村に平和を取り戻そう!
何が平和かぁ、わかんねーけどなぁ!ヒャハハハ!

>警備の御二方
まぁ、レナはある程度早いうちにそっちで決めて皆の意見を拝聴したいところだねねぇ~。
レナはどっちが警備についてもかまわねぇよ~♪レナからしたらどっちも同じにしかみえないかな、ハッハァ!
大石蔵人(警備) ( 6回目)   15時31分  2005/7/25(月)
>葛西さん
む・・・、巫女をウォレに譲りましたね?ウォレとしてはレナさんを
狙えるから、構わないですどねぇ・・・!んっふっふ!
葛西さんがウォレに巫女を譲ったことは鬼の戦略の可能性ありとして
解釈させてもらいます。んっふっふ。

葛西鬼だとするとDMに中に鬼がいて、今日特攻を仕掛けるのかも知れませんねぇ。

>レナさん
んっふっふ!光栄ですな!
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   15時42分  2005/7/25(月)
【ひぐらしのなく頃に ~コリー●教祭司編~】其の5
そしてコリーアの発した召集令はイプシロンを介して直ちに展開の神々に通達された。結果、ものの30分もしないうちにコリーアの眷属達が集った。

そうして、ようやく地上ばかりを眺めていた彼女は振り向き指を鳴らすと、その部屋の中央に霧が集まりだし球体のような形を作り出したと思うと安眠しきっているレナの姿が映された。コリーアは楽しそうな笑顔を見せてその言葉を発した。

「今宵、禁呪にてこの娘を異界の魂として召喚する」
その言葉を聴いた瞬間下級神属達はざわめいたがイプシロンが手を翳すとざわめきが徐々に静まった。そして再び静寂が訪れて彼らは彼女の言葉を待った。
確かに下級神族からすれば禁呪はかなりの危険を伴うがコリーアやイプシロン、双女神からしたら少し寿命が縮むだけだ、それこそ彼らは知らないが強制進化で縮んだ寿命も取り戻せる。
「今見える娘は我とイプシロンの判断からするとかなりの潜在能力があると見える、したがって今夜主要陣は儀式の準備を取り計らい、万が一ありえないが、冥界のものやジャネスの娘が邪魔をしないように警備に当たってもらう」
葛西辰由(警備) ( 8回目)   15時42分  2005/7/25(月)
>魅音さん
情報の少ない今、発言から推理する事が必要なので、どんどん怪しんで下さい。

>大石さん
私からはそれを否定する手段が無いので、そう解釈して貰っても結構です。
ただ、意外と大石さんの方が信頼されてるのでは・・・
園崎魅音(共感) ( 4回目)   15時51分  2005/7/25(月)
>葛西
いや、私が言ってるのは明日以降のことだよ?
別に今のことを言ってるわけじゃない。
現状はどっちもどっちだと思ってるよ。
北条悟史(DM) ( 6回目)   15時51分  2005/7/25(月)
>みおん
ん、ありがとうだよ。

>れな
うん、がんばろうね。

>おおいしさん&かさいさん
んー、とっこうがあるならがんばってれなや、りかや、かんとくや、たかのさんをまもってほしいな。
.。o0(葛西さん鬼の仮定や特攻がありそうだ、としたら多少辛めの警備配置の方が良いかもしれませんね。
とはいえ監督固定は早計、しかし監督を軽視は出来ない。ゆえに横警備以上にはしにくいのが現状ですが。
大石さんを信頼するという仮定のもと考えると葛西さんが巫女+鷹野さん、大石さんが巫女+監督という配置もありでしょうか?)


そういえばきょうまだかんとくがきてないね。いそがしいのかな?
入江京介(検死) ( 1回目)   16時10分  2005/7/25(月)
>ALL
皆さん…カルテの提出などで遅れてしまいました。
で、ランダム占い先が被りましたか…では、集計も私がやりましょう。

今日の案ですが、
【憂慮】DM
【占い】DM・鷹野・知恵
【警備】横警備
【代行】パス
まず、鷹野さん占いは範囲に絶対に入れてほしいです。検死両方を占ってしまった方がいいと思いますので。
また、知恵先生は憂慮しないなら初日占いはぜひ、お願いしたい。人・Kか鬼のどちらかハッキリさせたいですからね。
警備に関しては、さとしくんの言うように縦以上にはし難いかと…。私以外の視点からも、ここで私の警備をはずすのは痛いかと思います。
そもそも…今回、ランダム占いが当たっているのは私だけ。せめて今日だけでも生かしておくべきかと…と思います。

後、独断代行に関してですけど。
鬼知恵なら憂慮すると使ってくるでしょう。どっちにしろ、検死で判明しますからね、鬼かどうかは。K知恵ですと、微妙。人知恵なら誰か鬼確定者がいない限りは…使いませんね。多分
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   16時11分  2005/7/25(月)
【ひぐらしのなく頃に ~コリー●教祭司編~】其の6

そして、多くのものが出払った後コリーアは双女神のユーロとメルセドアとイプシロンと儀式の準備を始めていた。まずはコリーアが念じて結界魔方陣を組み、双女神が対象的に左右に別れ陣に魔力を注ぎ込む、そして最後にイプシロンが魔力の通りの障害を緩和させる。周囲はすでにバチッ、バチバチと魔力の通電帯みたいなものができはじめだす。

状況としてはあと少しというところだろう、そして周囲を渦巻いていた大量のマナが陣の中心地に集中し天を焦がすほどの光の柱が立った。そう愚鈍なもので無い限り何かがおきたことは分かるだろう。

そして神々の神殿ではその魔方陣の中心地にレナがふわふわと浮いていた。気絶しているのかただ単に寝ているのか分からないがユーロに抱えられた彼女の息使いは正常だった。
「ユーロ、その娘を今宵は休ませておけ、明日から我ら神属の兵卒として動いてもらうことになるだろうからな」
こうして異常な光の柱の出現を境にネバーランド対戦が幕を開けようとしていた。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   16時24分  2005/7/25(月)
ま、ちょっくら出かけてくるよ、くるくる!ん?何をするかはいえねぇ~なぁ?まぁ、9時ぐらいにゃ、かえってくるねぇ?そんときは大体DMさん達も集ってるだろーしさぁ!アヒャヒャヒャ!(ズブズブ)
北条沙都子(DM) ( 2回目)   16時53分  2005/7/25(月)
さてさて、私が学校にいっている間に意見がかなりでている
ようですわね。
活発な村はよいことですわっ。

まだ、本格参加ではありませんけど、
とりあえず意見を出しますわ。

沙都子はこう考えていますの。

【憂慮】SB
【占い】北条、鷹野or代行
【警備】横警備
【代行】パス
北条沙都子(DM) ( 3回目)   16時53分  2005/7/25(月)
それでは沙都子の案の理由をいいますわ。

憂慮に関してはランダム占いが2人共に監督になって
しまったからにはDMから選ぶのが、
情報のない1日目としては妥当と考えますわ。

占いは1人は北条家のどちらか。
憂慮されたDMペア(沙都子案ではSB)から占うのは
DMを機能させなくなるので、お勧めしませんの。
この理由から明日は占われなかった北条家を占うのが
いいと思いますわ。

警備はランダム占いからかなり白っぽい監督を守りたいので
横警備をお願いしたいと思いますわ。
検死は当然 監督>鷹野さん なのですけど、
検死の担当警備の方にはGJを期待しますわ。
両警備共、歴戦の志士らしいので、よろしくお願いしますわ。

代行は今日はパスがいいと思いますわ。
今後の代行の使用方法に関しては
隠れ憂慮代行を基本として考えていますの。
知恵先生が鬼と占われない限りは出来るだけ
無断代行はよして欲しいと思いますわ。
カオスな村になってしまいますの・・・
園崎詩音(共感) ( 2回目)   16時54分  2005/7/25(月)
みんなこんにちは~♪
結構意見でてきてるようですね。
とはいえ、このランダム占いの結果ではほぼ人のとるべき流れが限定されちゃいますからね~。
せいぜい占いの範囲分けと警備ぐらいになるのかな?

>さとしくん
昨日のさとしくんかっこよかったよ~(何
今晩も一緒にはいろ~ね~♪
園崎詩音(共感) ( 3回目)   17時9分  2005/7/25(月)
では私も暫定意見出しておきますね

【憂慮】SB
【占い】巫女A→北条 巫女B→知恵>鷹野
【警備】警備A→巫女 警備B→監督固定(GJ狙いもあり?)
【代行】パス

愛しの悟史くんがいるので暫定的にSB憂慮、占い北条になってますけどこれは逆でも全くかまいませんよ。
最終判断は監督にお任せしますね♪

占いの範囲分けとしては憂慮されない側のDMから一人と、知恵先生か鷹野さんの内からから一人ってところでしょうね。
ただ、監督というかなり信頼度の高い検死がいますので理想から言えば知恵先生固定でもいいとは思いますけどそうなると襲撃の格好の的になりやすいですから一応巫女の裁量で鷹野さん占いもありだと思いますよ。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   17時9分  2005/7/25(月)
警備は結局監督は最重点で護ってほしいですね。
これでもし監督が襲われた日には情報量が極端に減ってしまいますから・・・。
それを分かった上で警備してもらえるのならGJ狙いもありかとは思います。

代行は・・・さすがに今日使うわけには逝かないでしょうね。
今日の時点ではまだ隠れ憂慮先代行の意味もないですしそのままパスでいいと思います。
明日の結果(判定)次第で知恵先生の扱いと共に決めたらいいと思います。
北条悟史(DM) ( 7回目)   17時29分  2005/7/25(月)
>かんとく
こんにちわ。
きょうはがんばってね。
.。o0(私見ながら統一役になる場合かなり発言数が要ります。集計役をやるにせよやらないにせよ発言数は注意した方が良いと思いますよ)


>さとこ
おかえり、さとこ。
.。o0(警備にGJを示唆するのは若干疑問符が出るかな。やはり守るべきところをきっちり守って欲しいと僕は考えるよ。とくに監督はほぼ鬼が無くなってる状況だから警備を黒くするためにGJ覚悟の特攻に据えられる可能性もあるし)


>しおん
こんにちわ。
うん、いいよ。
あ、でもきのうたかのさんとやくそくしちゃったっけ…
んーどうしよう…
.。o0(沙都子への意見でも述べたけど、初日の時点でGJを狙うのはあまり良くないと僕は考える。不利な配置からの逆転のために初日特攻なども考えられるからね)
葛西辰由(警備) ( 9回目)   17時39分  2005/7/25(月)
仮眠後、組へ移動中です。なんでも、若いモンがサツと何かやらかしたとか・・・

>魅音さん
信頼がどっちもどっちなんですから、発言から怪しむというのも別段、間違えでは無い気が・・・
まあ、魅音さんの言葉に対して、直接的な回答ではないのは確かですが・・・

>沙都子さん
なかなか期待されてますね。信頼を裏切らないようにします。私が警備する人には明日を必ず来させますよ。

そろそろ時間なので、私は失礼します。また夜に会いましょう。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   17時46分  2005/7/25(月)
(ヌププ)ちぃっとだけ昨日のブン投げた鉈回収に戻ってきたけど、いろいろ意見が出てるねぇ?いいじゃん、いいじゃん、じゃんじゃんいこーよ!

なぁ~んか、この流れだと『ドキッ!?DM皆gっ、ゴフンゴフン、全判定大作㌣』はとりやめかなぁあ?面白いと思ったんだけどなぁ・・・。

まぁ、普通に行くなら占いは代行+DMだなぁ、レナっちは。
いっそのこと監督固定にして鷹野さんはおっ*んでもらうとかなぁーー!ギャハハハハ!!

でもそれだと知恵さんもあぶねぇから、
【警備】警備壱→巫女、警備弐→監督、知恵
でもいい気がしてきたんだけどどうよぉ?
ただし、監督がKだったらお手上げだわなぁ・・・。

あと抜かれた警備は即憂慮、でいいんじゃねぇ?基本的に横警備なら二分の一だから抜かれたら憂慮、でさ。しかも憂慮対象にしても二日目の夜は立派にお勤めできるからE~と思ってんだけどなぁアーハッハッハッ!
前原圭一(DM) ( 2回目)   17時52分  2005/7/25(月)
みんなただいま~。
結構意見が出揃ってるな。
暫定的だが俺の意見も書いておくぞ。

【憂慮】北条>知恵先生
【占い】SB、知恵先生or鷹野さん
【警備】横警備
【代行】パス
だな。
憂慮に知恵先生の名前を入れてはいるが基本的には北条憂慮の方向で行きたいと思う。

あくまで個人的にだが知恵先生は早めに占っておいた方が安心できると思う。(Kの可能性は付きまとうけどな)

で、警備は横警備希望だな。
初日にダブルで監督が人判定貰ってるしな。
とりあえず警備には期待しているが、もしも抜けられた時は覚悟しておいてくれよな。

誰がどの範囲をやるのかはもう少し見極めてから書くよ案を変更する可能性もまだあるしな。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   17時53分  2005/7/25(月)
とりあえず一度戻ってきたのですよ。
家の都合で最近少し外食が多いのです。
また後で出かけるのですよ。

>DM両*案
人の被害を考えるならDM両*にはボクは賛成出来ないのですよ。

>葛西
>それに大石さん鬼側なら、そこまで巫女警備に固執しないのではと思い
もしも大石鬼で両巫女人の場合や、片巫女人の場合、襲撃したいなら逆に固執するような気がするのですよ・・・。
まあただその場合は大石本人ではなく、他の鬼サイドの人が上手く誘導するとボクは考えますがね。(大石は警備は総意・・・とでも言っておいて、最後の方で「自分の方を信じられる」とでも発言し、自分を巫女警備にすればいいのです。そうすればいまいち怪しく見えないのです。)



少し気になってるのは・・・DM両*ってそんなにいい手だとボクは思ってないのです。にもかかわらず推す人がいる・・・っていうのが多少気になるのです。
特に意見を出したレナよりも・・・それに賛同する形になってる人の方が・・・。もしかすると・・・DM内に鬼がいないorごく少人数(1人とか・・・)のような気がするのですよ。
(まあ、そう思わせてるだけかもしれないのですが。)
前原圭一(DM) ( 1回目)   17時55分  2005/7/25(月)
うーん、巫女特攻でも通る気がしてきたぜ…。
北条悟史(DM) ( 4回目)   17時58分  2005/7/25(月)
特攻するなら梨花は残したいかなぁ、今見ている時点だと。
レナは直感的に感じられるのに対し梨花は理論派というか何故そういう状況になったかを考えそうだし。
でも葛西さんの読みだと大石さん巫女ならレナ警備って雰囲気なんだよね…
レナが人っぽいかといえば僕が表だけ見ていたとして人に思えるし。
前原圭一(DM) ( 3回目)   18時1分  2005/7/25(月)
あー、それとDM両*案は微妙に反対しておく。
たしかにDMに鬼が居る可能性は確立的には高いけどな。
全部人だったら一気に首絞めることになるしな。
ただ、みんながどうしてもやりたいって言うのなら反対はしない。
俺もDMでなかったら面白そうな案だとは思うからな。
北条悟史(DM) ( 8回目)   18時7分  2005/7/25(月)
>けいいち
おかえりなさい。
.。o0(警備が抜けられたとき黒っぽくなるのには同意だけど、じっくり状況を見て考えた方が良いと思うよ。たぶん圭一もそのくらいのつもりなんだろうけどね)


>りか
おかえりなさい。
.。o0(たしかにリスクはあるかな。でも積極的に反対するほど悪い案じゃないと考える。これが完全に裏目にでる場合は検死鬼側の配置だと思うし、監督はK以下の確度が高いわけだからね。とはいえ、やるには若干論議不足かな、今の時点だと)
北条沙都子(DM) ( 4回目)   18時11分  2005/7/25(月)
>さとし君
憂慮候補に自分もいれてしまうのですの?

>知恵先生
独断代行はせめて占われている状態での使用が
好ましいですわ。
代行によって終わるならいいですけど、
独断代行によって人の推理が狂うのは
はっきりいって嬉しくないですの・・・

>さとし君
言い方が悪かったですわね。
沙都子のいいたいGJは範囲内に来るのを
的確に読んで止めて欲しいって意味でしたの。
巫女や検死が*されるのは困りますもの。

>DM両*案
沙都子も反対ですわ。
しかし、隠れ憂慮代行以外に代行のいい使い方はないんですの?
鬼なら有効な使い方はありますけど、鬼代行はステルスが
非常に難しいので、バランスは取れていますの?
でもやっぱり、鬼有利だと思いますわね。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   18時12分  2005/7/25(月)
>梨花ちゃん
まぁ、いい手とはいえないけどレナが真に気になるのは明日の結果、だよだよ。予定通り結果が出てるんなら後々それが噛み合わなくなってきたら重要能力者の憂慮対象が絞れてくるだろうし、結果が出なくて襲われたりとかしたらそっから読める、と思ったんだっけどねぇ~♪

でも実はDM側に人しかいなくてこれやっちゃうと
人:6、鬼3、K:1
って言う次の日から気が抜け抜けない状態になっちゃうんだよねぇエッヘッヘッヘ・・・。

>K-1君
まぁ、DM諸君からは反対されるとは思ってたけどさぁ、さぁ。
がんばって生きのこっってねぇえ?
最終的には発言力の弱いDMが*刑台に立たされるのがDM憂慮争いの常だからさぁ?ギャハハハハ!明日冥土でご一緒ってのは避けたいなぁ!

んじゃあ、鉈も回収したことだし、おじいさんは輿宮まで人k、ゴホッ、ゴホン、イッツ、ショータイッ!
それじゃあ、また夜に来るよぉ~ん!(ズブズブ)
北条沙都子(DM) ( 1回目)   18時14分  2005/7/25(月)
鬼予想その1

はちゃめちゃなPRしている人が鬼!

発言は沢山しているけど読みづらい、RP重視と
逆ステルスして憂慮しずらくしているのですわ。

憂慮にあげずらい印象もありますわ。

レナさん、大石さん、さとし君、知恵先生

この4人が鬼再度ですわ!
入江京介(検死) ( 2回目)   18時19分  2005/7/25(月)
>詩音
大体案はいいんですけど、私固定警備よりも私重視検死警備の方が良いかと思います。
理由は、レナが言っているように私Kの可能性もありますから。
それに、万一私が*んだ際に、鷹野さんが生き残っていないと…憂慮したものの情報が入ってこないというデメリットもあります。
鷹野さんを占うまでは、彼女も警備範囲に入れた方がいいと思います。
まぁ…私が*んだら、なんて考えるべきでないですけどね。

>レナ
私固定警備は否!
それと、知恵さんも…警備範囲に入れるべきですか。まあ、知恵さんが人なら…さっくり襲撃されそうですしね。
そうなると、巫女・私・鷹野・知恵から警備範囲の制限…ええい!頭が痛い!
ていうか、鷹野さん*亡はまだ早すぎでしょう!?せめて判定出るまで待たないと…
さらに言えば、抜かれた警備は即憂慮も…せめて1回くらいは猶予をあげましょう。
入江京介(検死) ( 3回目)   18時19分  2005/7/25(月)
>代行の使い道
隠れ憂慮先代行以外はないでしょう。
そもそも代行というのは、一発限りの宝くじのようなもんですからね。
とりあえず、占いで鬼がでたらその人を憂慮、ではなく代行+他に鬼らしき人を憂慮、とかそういう手段でないと…有効には扱えないかと。
両*は正直難しいですね。というのも、確実に人も一人減るというのが痛い…短期戦時にはいいと思いますけどね。後は、共感割れ時など
北条悟史(DM) ( 9回目)   18時26分  2005/7/25(月)
>さとこ
あそっか、ぼくはぼくをゆうりょにいれなくてもよかったんだよね。
.。o0(とりあえずは客観視点で、と考えた結果だね。誰かから突っ込みがあるかな?って思って試しただけで別に自分が*んでも良いと思っているわけじゃないよ)
.。o0(警備については意図を読み違えてたみたいだね。それなら良いと思うよ)


.。o0(主観視点で改めて意見提出させてもらうよ。
【憂慮】SB
【占い】北条、SBの残り+知恵
【警備】横割かつ検死は監督重視
【代行】任せます
こんな感じで。)
園崎詩音(共感) ( 5回目)   18時28分  2005/7/25(月)
>葛西
いくらなんでも今日のこれまでの発言内容でどっちの怪しさも判断しようがないですね。
できるだけみんなで発言してお互いの情報にしませんと・・・。
とはいえ警備はある意味生き残りの情報が全てみたいなところもありますし・・・頑張って鬼退治してくださいね~♪

>さとしくん
書き方的にたりなかったみたいですね。
言いたいのは結局は横警備に近い状況なんですよ。
基本的に入江先生の警備の方は入江先生8、鷹野さん2ぐらいの感覚でしょうか?
やはりこの状況で入江先生を襲撃なんてされるわけにはいきませんから。
鷹野さんを護るのは鬼に対しての脅威を与える意味でも否定できませんので警備の方の腕の見せ所といったところなんでしょうね。

>DM皆*し案
確かに手は早そうですが人サイドも相当数の被害出ちゃいますね。
リスクを考えるとやっぱり賛成はできません。
・・・さとしくんもあぶないですしw
北条沙都子(DM) ( 5回目)   18時35分  2005/7/25(月)
>監督
私も監督への固定警備は反対ですわ。

監督がKの可能性があるというよりも、
もう一人の警備範囲が大きくなる可能性が大きいですし、
もし、その警備が鬼でしたら、抜けられても(抜けさせても)
言い訳を容易くさせてしまうことになるんですわ。

やはり、監督重視の横警備がいいと思いますわ。
北条悟史(DM) (10回目)   18時35分  2005/7/25(月)
>しおん
なるほど。さとこのいけんとおなじだったんだね?
よくわかったよ。まちがっちゃってごめんね(なでなで)


.。o0(DM全処理案について改めて僕の立場をいうと、消極的賛成。リスク等についてもっと十分話し合って納得の上でやるなら賛成ってところ。)
園崎魅音(共感) ( 5回目)   18時36分  2005/7/25(月)
私もDM皆*し案は反対。
これで能力者に鬼が固まってたらやられ放題だよ。

>詩音
>基本的に入江先生の警備の方は入江先生8、鷹野さん2ぐらいの感覚でしょうか
固定でもいいぐらいのこと考えるとそれぐらいでもいいけど、まぁ、やや監督よりぐらいで濁しておいた方がw
園崎詩音(共感) ( 6回目)   18時38分  2005/7/25(月)
>入江先生
知恵先生の代行持つリスクを考えると知恵先生が代行を持ったまま襲撃されるのは人にとってはそんなにマイナスにはならないでしょうし警備の必要まではないと思いますよ。
どうしても明日代行判定の結果を知りたい状況でもありませんし。
個人的には抜かれた状況にもよりますけど(特攻の可能性の有無等)横警備で抜かれた警備は憂慮候補に挙がるのは仕方がないと思いますね。
ほかに鬼判定とかあれば別ですけど。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   18時44分  2005/7/25(月)
>代行について
代行は隠れ憂慮先代行もあり、これは知恵先生に任せるよ。
あとは両*の時かな。
まぁ、あんまり使う機会ないと思うんだけどね。

あと、知恵先生についてだけど。
占って判定出すのがいいと思うよ。
憂慮して人判定出てその時GJが起こったりするとKだと思っちゃったりするからね。鬼判定出るなら言わずもがな。
人判定出たら、まぁとりあえずは安心かな。
Kの可能性や鬼巫女が鬼知恵に人判定出すことあるけど、後々わかってくると思う。
Kの可能性を危惧する人が多いなら憂慮してもいいとは思うけど、2日目以降かなやるとしても。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   18時46分  2005/7/25(月)
>詩音
私も警備には含めなくていいと思う。
初日巫女や警備を襲わずに知恵先生っていうのは何かしら理由がありそうだしね。
入江京介(検死) ( 4回目)   18時46分  2005/7/25(月)
>沙都子
まぁ、この状況で縦警備はほぼ不可能に近いですからね…
縦警備=巫女重視警備=私重視はありえない=抜かれても巫女を警備していたで通される
…という感じで縦警備は無理。
GJ狙いも、この状況だと警備の立場を悪くするだけですからねぇ…

>詩音
まぁ、そうですね。
代行を後まで取っておく必要性が十分にあるなら警備範囲に入れる。
特にないなら入れない。この程度でしょう…そして、後まで代行を取っておく必要性は現状見出せない。
やはり、知恵警備は…現状不要ですか。
後、横警備で抜かれたといっても、それも在り得る・・・と考えますので。二度目は許しませんけどね。一度目ならばまだ様子を見ても良い。そう考えてもいいと思いますよ。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   18時51分  2005/7/25(月)
そうそう、最終案提出の時間帯はどうしますの?

大石さんから監督頭首制の場合は1時間30分前と
意見がでていますわね。
この村は0時村なので22時30分ですわね。

沙都子は0時村は議論が遅くなりがちだと思うんですし、
遅くしか本格参加できない人が参加していると思うので
せめて23時頃にして欲しいと思いますわ。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   18時53分  2005/7/25(月)
>さとしくん
あ・・・さとしくん・・・そこ・・・よわ・・・・(真っ赤)

>お姉
う~ん、個人的にはやっぱり検死は信頼できる一人がいたら十分だと思いますからそこまで過激なつもりはないんですけどね。
まぁ、むざむざ鬼に鷹野さんをリボンつけてプレゼントするのももったいないのも確かですし♪

>監督
知恵先生についてはそう思います。
お姉もいってますがいきなりの知恵先生襲撃は鬼にとってもあまりいい手ではないですので。

それと抜かれた警備は怪しくても固定警備等使い道もありますから状況次第なんでしょうけどね。
入江京介(検死) ( 5回目)   18時53分  2005/7/25(月)
2時間~1時間30分前:暫定案提出
1時間前:最終案提出
59~30分前:集計結果発表

大体こんな予定を考えてます。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   18時56分  2005/7/25(月)
>監督
代行警備をするくらいなら、警備警備を押しますわ。

つまり、警備がお互いを範囲に入れるんですの。
最近、警備から襲われることが多いことに対する対策ですわ。

割り合いは小さくていいですわ。

そう、たとえば警備Aの場合だと
巫女A45%、巫女B45%、警備B10%くらいで
丁度いいと思うんですの。

この10%が鬼にプレッシャーをかけるんですわよ。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   18時57分  2005/7/25(月)
>沙都子
そうですね~。
私的にはこだわりはないですのでどちらでもいいんですけどあんまり終わり際にばたばたするのもなんなので早めの方がいいかなと。
23時希望が多いようならそれはそれでかまいませんよ~。

さて、それではしばらく席をはずしますね~。
多分9時回るぐらいには戻ってこれると思いますので。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   18時57分  2005/7/25(月)
さて、戻ったよ。
とりあえず、気になるところだけでも意見を言っておこうか。

>DM両吊り
私としては反対させてもらおう。
共感が割れている、あるいはGJが起こったならば鬼が減るのは確かだろう。
しかし、その保障がない状況でKを憂慮出来ない偶数を作り出すのはあまり好ましくないな。

>固定警備
仮に鷹野人ならばノーリスクで検死を襲撃できるな。
入江先生重視になるのは確かだが、範囲に含めるくらいはしても良いだろう。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   19時1分  2005/7/25(月)
>沙都子さん
独断で撃つとしたら3日目以降だな。
そのあたりになればある程度の配置は読めているはずだ。
それ以前に関しては任意で隠れ憂慮代行もありえるとだけ言っておこうか。
北条悟史(DM) (11回目)   19時6分  2005/7/25(月)
>しおん
う?
よろこんでくれてるのかな?(なでなで継続)


>さとこ
じかんについてはいいとおもうけど、きめるのはかんとくにおまかせでいいのかきめたほうがいいんじゃないかな?


.。o0(というわけで最終決定を監督に任せて良いかアンケートを取る票を用意しました。監督に任せて良いと思えば入、そうでなければ個人名もしくは否と書き入れてください。
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
憂|_________入___
とりあえずぼくは監督に任せて良いと思いますので入で。)
前原圭一(DM) ( 2回目)   19時9分  2005/7/25(月)
>悟史
俺も同意見だな。
奇策を言う人は確かに人っぽく見えるな。
逆の場合はかなり黒く見えるけどなw

このまま富竹さん表に出ないと憂慮の槍玉にされそうで怖いな…。

知恵先生を襲撃すると深読みしてくれそうな人が若干数居そうだけどどうしたもんかなぁ。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   19時11分  2005/7/25(月)
.oO(親に頼まれてでぃーぶいでぃーれこーだぁの操作を見てたのですよ・・・。というかボクだけ分かっても意味無いと思うのですが・・・。)

議論についていけなくなっているのですよ・・・みぃ・・・。

>入江
とりあえずその予定にはボクは異論無いのですよ。

とりあえずどこからどう拾っていいのか分からないのですが・・・

>固定警備
確かに入江は人の可能性が高いし、ボクから見れば鬼では無い。
でも・・・入江Kの可能性もありうるのですよ・・・。
(占い結果で、レナ人なら入江がKで、それを占ってしまった確率は1/10の2乗。レナが鬼なら1/10×1/13・・・)
確かにほぼありえない気はするのですが確率はアテにならないのですよ。だから入江重視・・・というのはいいと思うのですが固定警備・・・とまではしない方がいいと思うのですよ。
(中の人数学アレルギーなので違ってたら直してあげて。)

>警備について
とりあえずこの状況なら横の方が有効なのですよ。たとえば鬼警備が入江+人巫女の配置になった場合、巫女襲撃されてもいくらでも言い訳ができるのですよ・・・。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   19時11分  2005/7/25(月)
>悟史くん
それ憂慮になってるぞw

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|_________入__入

こっちの方がいいか?
鷹野三四(検死) ( 6回目)   19時12分  2005/7/25(月)
活発に議論がされていて、とても嬉しいわ♪
まだ診療所だけど、帰る前に意見をいうわね。

>DM両*
基本的には反対ね。
理由は皆が挙げている通り、人被害の可能性が無視できないからね。
でも入江先生がGOサインを出すなら従うわよ。

>警備範囲
私を占い対象に含めない場合は【私を守る必要はないわ】。
昼の意見でも言ったけど、入江先生はほぼ人確定。
検死は2人揃っていなければ信用度は低いけれど今回は別よね?
入江先生の白度を考えれば私(グレー)襲撃は望むところよ。
警備の方が警備範囲外警備(ブラフ有)でプレッシャーをかければ
鬼側も襲撃しにくいでしょうしね。

もちろん占い対象なら警備範囲には含めてほしいわ。
でも私占いは検死結果の信頼性(入江先生の白度)と私襲撃の可能性
を考えれば明日以降で充分ね。
北条悟史(DM) (12回目)   19時13分  2005/7/25(月)
>ちえせんせい
うっかりびっくりだよ!!
.。o0(コピペ時に書き換え忘れました、すみません(笑))
鷹野三四(検死) ( 7回目)   19時15分  2005/7/25(月)
書き込んでいる間に続々と書込みが・・・。
私は今朝も言った通り入江先生に任せる派よ。
入江先生に負担がかかってしまうけど、是非引き受けてほしいわ。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|___入_____入__入
前原圭一(DM) ( 4回目)   19時16分  2005/7/25(月)
>レナ
そう簡単にはやられるつもりはないぜ。
この口先で憂慮を回避してやるさ!

>沙都子
警備警備も有だとは思うがあくまで警備するかも?程度にしたほうがいいかもな。
鬼にとってはそれすらもプレッシャーになるだろうしな。

>知恵先生
状況にもよるけど独断は出来ればやめて欲しいな。
当たったら超COOLだけどはずしたら笑えないしなぁ…。

>悟史
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
憂|_________入入__

俺も監督に一任することには賛成だ。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   19時16分  2005/7/25(月)
>監督
時間はそれでいいと思いますわ。

>知恵先生
代行に関しては知恵先生の案で異議なしですわ。

>さとし君
なんか監督憂慮に見えますわ(汗

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
憂|________入入___
古手梨花(巫女) ( 7回目)   19時17分  2005/7/25(月)
>知恵を警備に入れるか?
その必要性は無いと思うのですよ。
警備に知恵が含まれればどちらかの警備の守る範囲が大きくなってしまうのです。
そうすれば抜かれる可能性はあがるのですし、もしそれが鬼警備で抜かれたからと言って即憂慮対象になるかといわれれば3割3分の警備範囲なので少しきついのですよ。
だからボクは知恵を警備に入れる必要は無いと思うのです。
知恵が襲撃されると・・・代行が使えないのは少々勿体無いですが・・・仕方ないと思うのですよ。



\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
憂|_入_______入___

ボクも入江に任せていいとおもっているのです。
よほどトンチンカンな事言わない限りは何ら問題は無いと思うのですよ。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   19時18分  2005/7/25(月)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|_入_入____入入入_入
鷹野三四(検死) ( 8回目)   19時20分  2005/7/25(月)
(もし私が頭首だったら前原君とさとしくんは半ズボンよ♪)

妄想は置いておいて、これで戻るわ。
また後でね。
入江京介(検死) ( 6回目)   19時22分  2005/7/25(月)
え、初日いきなり私憂慮ですか!?
よりにもよって私が時報の役割を!?時報はトミーにやってもらってください!

>梨花
いや、私も途中からなので…無理やり流れに乗った感じですので。
まぁ、今は最終決定を私に任せるか否か。
DM両*+生き残り判定をするか否か。
警備はどうするか、占い範囲はどうするか。
ここらあたりですかね、議題は。
後、私Kの可能性は最悪中の最悪パターンとして考えておいてもらえればそれでいいと思います。まぁ、宝くじに当たるくらいの確立でおきるパターンとして

>沙都子
警備警備ですか…当たれば美味しいですけど…範囲に入れるくらいはいいでしょうね。
ところで、警備警備ってまともに使えたことってあるんですか?うまく決まれば、警備両人はほぼ確定になりますからねぇ…でも、そうそう決まるものでもないと思うので…
そもそも、警備両人でないと警備警備は使えませんので。片鬼・片Kだとアウト。それを考えると使い辛いですね…
入江京介(検死) ( 7回目)   19時22分  2005/7/25(月)
>鷹野警備・占いは必要か
……さて、どうしましょう。
私は、万一私に鬼・K知恵の代行が飛んできたりとか鬼警備による抜け襲撃やら特攻とかが来た場合、以降鷹野さんに検死としての能力を頼らなければいけませんから…
私が*んだ場合に備えて、ここらで占いなりをしておきたいと考えるんですが…どうでしょう
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|_入入入____入入入_入
一応、ある程度纏める人は必要でしょう。特に人数の多い序盤は。
そういうことから、引き受けます。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   19時24分  2005/7/25(月)
19時半になったらまた出かけなきゃいけないので、今の所の仮案だけ書いておくのですよ。

【憂慮】DM>>知恵
【占い】残DM・鷹野・知恵
【警備】横警備( 検死は入江:鷹野=7:3くらいのつもりで。)
【代行】パス

こんなところなのです。
とりあえず知恵は憂慮より占いの方で判定出すのを優先したいと考えているのです。知恵が人なら代行を有意義に使いたいですし、鬼なら代行使用を防げるのです。(まあその場合、巫女の信頼度と巫女が*されるのを覚悟・・・と考えた方がよさそうですが。)
知恵留美子(代行) ( 1回目)   19時25分  2005/7/25(月)
さて、襲撃されそうなことばかり言っているわけですが。
まあ、私が襲撃されたら推理はしやすくなるでしょうね。
カオスになる可能性は無きにしも非ずですが。
北条悟史(DM) (13回目)   19時27分  2005/7/25(月)
>みんな
うう、まちがえたのにきづいたのにそのままだなんてひどいよ…
ぼくいじめられてる?

>けいびについて
んーぼくはふつうにみこと、けんしをまもればいいとおもうよ。
.。o0(警備を警備対象とすることは悪くないかもしれない、けど多少でも守るべき対象のウェイトが落ちるのは良くないと僕は考える。警備警備は本当にGJを狙うときに意識する程度でいいんじゃないかって思う。言い方が悪いけど、警備は囮として*んでもらうことも役目の一つだと考えるし。)
古手梨花(巫女) (10回目)   19時30分  2005/7/25(月)
>入江
どうもなのです。教えてくれてありがとうなのですよ。
もうすぐ出かけるので全てに関して手短に。
たいていの議題は答えているのでボクの過去の発言を参考にしてほしいのですよ。

(以下の回答の多くは前に答えたのを手短にしたものなのです。詳しくは過去の発言聞いてほしいのです。)

>DM両*+生き残り判定
反対。確かにDM片方憂慮はDMの無能力化につながるが、それでも両人なら一度に2人も消える事になる。
無論生き残り判定も反対。鷹野・知恵の判定も考慮に入れるべき。

>警備
横。縦にして入江とセットになった方の巫女に鬼警備がついたらアウト。言い逃れが出来るため。因みに検死の方の警備は入江7鷹野3くらいのつもりで。

>占い範囲
これについては頭首制でいくなら頭首の判断に任せる。ただし、DMのみでなく、鷹野・知恵も範囲内には入れるべきである。

こんな感じなのですよ。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   19時30分  2005/7/25(月)
>私の警備
基本的にはいらない。
独断のGJ狙いなら可。という感じだな。
無論抜かれれば憂慮は免れないわけだが。
私が襲われれば残された人の推理の役に立つだろうし、襲われたら襲われたで構わないだろう。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   19時30分  2005/7/25(月)
くっ!なんで俺が鬼の時に俺が前から推していたDM全消去が出てるんだ・・・。
グビグビ・・・。

まぁ、アレが通るのは難しいぜ。
大石がザル警備なのを信じるしかないと思うが。
特攻はどちらでもいい感じだな。
梨花は消極的、レナは俺と思考回路が似てそうだな。
どちらを襲うか考えておいてくれ。
古手梨花(巫女) (11回目)   19時31分  2005/7/25(月)
(10回目)の少し言葉が足りない所を。

>警備
>横。縦にして入江とセットになった方の巫女に鬼警備がついたらアウト。言い逃れが出来るため。因みに検死の方の警備は入江7鷹野3くらいのつもりで。
言い逃れとは、巫女が抜かれた場合の話である。

では、出かけてくるのですよ~♪
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   19時33分  2005/7/25(月)
随分審議が進んでるようだな。
グビグビ・・・。
このコーヒーがあるから・・・俺は法廷に立てる。

DM全消去案についてだが、ちょっと勇み足だな。
すくなくてもグレー全潰しは明日に行うべきだ。
今日無理をして消去する必要は・・・ないと思うぜ。

警備については横でいいと思うな。
三四は占わないなら・・・警備の必要は・・・ないな。
占い対象に含めるなら・・・・入れるべきだ。
北条悟史(DM) ( 5回目)   19時35分  2005/7/25(月)
とりあえず、知恵先生と鷹野さんは安全な襲撃先にできそうかな。
この二人なら警備割り振りに関わらずまず抜けると思う。
そのうえで巫女を優先するか否か、だね…


僕としては巫女襲撃は憂慮されたときに特攻だけで考えるべきかなって思う。
普通に考えればDM鬼が憂慮されて特攻したって見えるけど、初日に鬼が憂慮されると考える人は少ないし、深読みして検死鬼側を勘繰ってもらえるかもしれないから。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   19時37分  2005/7/25(月)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|_入入入____入入入入入

くっ!俺の運命・・・・あんたに任せるぜ。

占いに関しては・・・DMを占うことに意見はしないぜ。
DM両占いでも構わないと思ってる・・・。
まぁ、俺からしたら北条憂慮しかないわけだがな。
古手梨花(巫女) (12回目)   19時40分  2005/7/25(月)
鳩から~

>富竹
>三四は占わないなら・・・警備の必要は・・・ないな。
>占い対象に含めるなら・・・・入れるべきだ。
これ・・・意味ないような気がするのですが・・・。
鷹野が人ならそれで確実に*せるのです。
しかも占い範囲に入れれば、検死はボクの中では占い優先度は高い方だと見てるので・・・1回分無駄になるのです。
やるならどちらかだけなのです。
それに・・・入江は人の可能性の方がもちろん高いのですが、Kの可能性も捨ててはいけないのです。
ならばどちらかというなら鷹野を警備から外す方はよくないと思うのですよ。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   19時42分  2005/7/25(月)
>悟史
確かに・・・知恵と鷹野ならば簡単に抜けるだろう・・・。
だがな・・・巫女はもっと・・・邪魔だ!(ダン

グビグビ・・・。
もし、巫女襲撃をしないのならば・・・襲撃は知恵がいいと思うぜ・・・。
知恵が襲撃される・・・能力者に二人以上鬼が居るということだ。
それを俺達DMが叫べば・・・あるいわ・・・。
三四は襲撃するメリットがないと言っても過言じゃない。
入江が生き残っては・・・意味がないからな。
入江Kを出すこと自体無茶気味だしな。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   19時43分  2005/7/25(月)
>監督
警備警備は提案したときに言っておりますが、
代行警備するくらいならという話ですので、
沙都子の本意ではありませんといっておきますわ。

私の意見は横警備で、検死は監督重視ですわ。


鷹野さんの件ですけど、沙都子の提案に書きましたとおり

巫女A→北条家(悟史、沙都子)のいずれか
巫女B→鷹野、知恵のいずれか

ですので、鷹野さんは占い範囲に入れるべきだと思っていますし、
当然、警備範囲にもいれるべきと考えますわ。
警備に関しては横警備の監督重視案を推してますので
鷹野さんが軽んじられてしまうのは、許して欲しいですの。
北条沙都子(DM) (10回目)   19時49分  2005/7/25(月)
>梨花
私も梨花の意見に賛同しますわ。
たとえ占わないにしても(占うこと希望ですけど)
鷹野さんを無防備にするのはよくないですわ。

巫女も大事ですけど、検死も大事ですの。


それから、梨花は先ほどから 監督がKである可能性を
忘れてはいけないと何度か言ってますわね。
私も当然そうだと思いますわ。

無意識的に監督を盲信してしまうのはよろしくないですけど、
そこまで言うのには何か心当たりとか感じるものがありますの?
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   19時49分  2005/7/25(月)
>梨花
占い範囲に含めるなら警備に入れるべきということだ。
外して占えば襲われる可能性は高いしな。

グビグビ・・・。
警備の奴に関しては守り裏をかくのも重要とだけ言っておくぜ。
いくら重要度が低いといっても・・・・抜かれるということ自体警備の恥だということを・・・・忘れるな。グビグビ・・・。
北条悟史(DM) ( 6回目)   19時50分  2005/7/25(月)
ふむ…そうですね…たしかに鷹野さん襲撃は巫女両鬼側のCSならともかく、利点は薄いです。

後段の能力者二人以上にっていうのを梨花辺りにいわせれれば理想かなと思います。Kである圭一に矢面に立ってもらうのも手ですが。

巫女襲撃、どうなんだろうな、実際…
巫女特攻から不利な配置であることが予想されそうで怖いんですよね…
北条沙都子(DM) (11回目)   19時53分  2005/7/25(月)
>富竹さん
いや、それは違うんじゃないんですの?

鷹野さんは占っても占わなくても警備にはいれるべきと思いますわ。

監督がいくら人に近いといっても片検死は信頼性が激減しますし、
警備が抜かれて監督が居なくなれば、まずいんでございますわ。

巫女は占わなくても警備しますでしょ。
それと同じだと思うんですの。
北条悟史(DM) (14回目)   19時55分  2005/7/25(月)
うーながれがはやくなってよむのがたいへんだよ…

>とうひょう
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|_入入入____入入入入入
まだかいてないひともいるけどかんとくにおまかせするできまったかな?
.。o0(反対がまったく無いっていうのが少し気になるんだけどね…
状況から納得はできるけど)
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   19時57分  2005/7/25(月)
>悟史
巫女が襲撃されるのは巫女に鬼がいないとき、片巫女鬼のとき配置が不利のとき。
これだけある。
片巫女鬼なら初日から襲っても不思議ではない。
それに両鬼だと諦める半端者が居るのもたしかだからな。
入江京介(検死) ( 8回目)   20時0分  2005/7/25(月)
多数決で決定ですかね…
まぁ、私は当面は独断で行動などはしたくないので…集計と最終案発表と、纏めの作業メインで活動するようにしますか。
ちなみに、現状私は両*案は反対で。議論の結果、両*案賛成に移るかもしれませんけどね。

>トミー
鷹野さんは警備範囲には必ず入れるべきでしょう
警備する事よりも、範囲に入っている。それが重要です。範囲に入っているだけで、鬼側に対しある程度の思考をさせる。こういう揺さぶりなどは大事でしょう。
実際に警備の人の中で警備するかどうか、という候補に入るかどうかは別ですけど。

さて、いったん私は夕食がてら休んできます。
21時~21時30分に戻ってきます
園崎魅音(共感) ( 8回目)   20時2分  2005/7/25(月)
ふむ、頭首制だけどさ、
今回だと、ほぼ憂慮はDMの中からじゃない。
みんなの投票でSBか北条かしぼって監督が決めるの?
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   20時2分  2005/7/25(月)
>沙都子
いや、俺は占わないなら外しても構わないと考えている。
それなら襲われてもグレーが潰されるだけだ。
両者から白を貰っている入江が生き残れば検死結果事態は信頼が得られると考えるからな。
激減ということはないだろう。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   20時3分  2005/7/25(月)
>監督
うわ、タイミングわるっ。
そういうことね。
入江京介(検死) ( 9回目)   20時5分  2005/7/25(月)
おっと、休む前に見てよかった

>魅音
基本的には、私は纏めて多い方を言うだけですね。今日のところは。
現状、独断で「こっちの方が多いですけど、私は~~ですから彼を憂慮先に挙げます」なんてやれませんよ。
最も、三日目以降。配置などもわかってきたら…やると思いますけど。そのころにはまとめ役の機能は働かないでしょうね。いいところ集計役に限りますか…
北条悟史(DM) (15回目)   20時7分  2005/7/25(月)
>みおん
んーと、ぼくはかんとくがきめるとおもってるよ。
.。o0(こういう選択肢の多い場合鬼の誘導によって結局鬼を憂慮できない場合が多く、またそれに気づいていても修正が間に合わないため人を憂慮していたことが多かった。それを是正するためにだれの意見に統一するかを決め、その人の判断に基本的にみんなで従うっていうシステムだと僕は理解しているよ。)


ごはんのじかんだからちょっといってくるね。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   20時8分  2005/7/25(月)
今のとこの感想
梨花・・・かなりCOOL。人なら生き延びて欲しいですの。
レナ・・・RPでよくわかりませんわ。
監督・・・真面目そう。頭首での独断は苦手な感じ。
鷹野・・・まだよくわかりませんわ。
大石・・・RP過激もGJ狙い派に見えますわ。
葛西・・・堅実な警備。でも警備鬼なら葛西が可能性高いことが(泣
魅音・・・真面目そう。
詩音・・・切れるかも。
悟史・・・よくわかりませんわ。RP絡みつらい(汗
圭一・・・KOOLかCOOL?
富竹・・・釣りなのか・・・ 現在の憂慮候補。
知恵・・・人ならば信頼出来そう。
北条沙都子(DM) (12回目)   20時14分  2005/7/25(月)
>監督、さとし君
頭首制は難しいですわね。
頭首には集計するだけでなく、また自分の意見に固執するでもなく

鬼の誘導を見抜いて、憂慮を決めて欲しいんですけど
それは非常に難しいことだと思いますわ。

ですので、私が最初にこの案件にコメントしたときにもいいましたが
監督が拒否というか、やれないというなら無理強いはしませんわ。
とりあえず、集計&まとめ役ということですわね。

それでも大変なお仕事ですので、宜しくお願いしますわ。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   20時16分  2005/7/25(月)
実際、私も過去2回頭首になりましたが、まったくこなせませんでしたわ。
ですので他人にやれ!なんて、とても言えませんのよ・・・
大石蔵人(警備) ( 7回目)   20時17分  2005/7/25(月)
>入江先生
それじゃあ、意味がないんですよ、雛三沢頭首の。
頭首はよっぽどKOOLな案でない限り、独断で決めるものだとウォレは思っています。・・・みなさん自分で選んだのに、頭首の決定に納得が出来ないのなら、最初からやらなければいいのですよ!!
それを・・・納得がいかないだの、悪手だの、ウォレはこんな人のやり方自体に納得できませんね!

鬼の雛三沢頭首をよーく知っていますが、入江先生はたぶん大丈夫でしょう。

>レナさん
んっふっふ!みなさんはDM総潰しには賛成してくれませんでしたねぇ。残念ですよ。面白い戦法だと思うのですが。
ウォレは一人でもこの案を推しますよ。レナさんも一緒に道連れされてくれるといいんですがなぁ!

このDM総潰しを反対した人は一応チェックしときますか。
悟史さんは消極的に賛成していたようですが、他はどうですかな?
知恵留美子(代行) ( 8回目)   20時18分  2005/7/25(月)
>入江先生
今日に関しては入江先生に独裁権を与えてもいいと思ってる。
例えば、憂慮が早々に過半数を超えた場合、この憂慮対象はまず白と見ていいだろう。憂慮されるのが鬼である場合はそれなりに揉めるはずだからね。
それが不自然であると感じたなら独断で反対側のペアに決定したりするのは有効だと思っているよ。
そのための頭首決めではないのか?
単に多数決で決定するのなら頭首など必要ないだろう。
まあ、入江先生の負担が大きくなるのは事実なのだがね。
北条沙都子(DM) (13回目)   20時19分  2005/7/25(月)
>富竹さん
まぁ、激減は言いすぎかもしれませんわね。
前言撤回いたしますわ。

それでも信頼性が減るのには間違いありませんし、
鷹野さんが今日襲われて、警備が鬼で監督が明日居なくなったり
するのはとても困るとは思いませんの?

占われていない検死を他のグレーと同列にするなんて
沙都子にはちょっと理解しかねるんですの。
もうちょっと詳しく教えて欲しいと思いますわ
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   20時24分  2005/7/25(月)
>沙都子
そうか?はっきり言うならグレーを含めて警備範囲を広げるほうが嫌だな。
鷹野が襲われれば警備は二人生き残るし、検死結果も三日目を迎えれれば十分機能したと思っていいと思うぜ。
わざわざ向こうからグレーの検死を潰しにかかる、それこそ推理の参考になるとはずだぜ。グビグビ・・・。
北条沙都子(DM) (14回目)   20時26分  2005/7/25(月)
>大石さん
沙都子は断固反対ですわ。

自分の身も掛かってますし(私視点で確実に人が減りますわ。)
DMに鬼が多いっていうのは単にDMが他の役職の
2倍いるからだと考えていますの。

単純計算で4/13で30%しか鬼サイドが潰せませんのよ。

>大石さん、知恵先生
頭首制に関しては御ニ人のおっしゃるとおりなんですけど、
それはそういう独裁ができる方でないと意味を成さないですわ。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   20時27分  2005/7/25(月)
どちらかというと、大石さんは人である気がします。
大石鬼入江Kでない限り、誘導が無意味に終わる可能性がある独断による変更可というのはあまり好ましくないでしょうしね。
まあ、仮に両巫女大石入江のような配置だった場合、おそらく負けでしょう。こんな配置に勝てる気がしませんし。
入江京介(検死) (10回目)   20時31分  2005/7/25(月)
ええい!休んでる暇などあるか!

>大石・知恵
そう言ってくれるならば……
ふふふ、やりましょう。ええ、やらせていただきます。
KOOL戦犯、苦情はお疲れ様会でいくらでも聞いてあげましょう。
もし、今日の憂慮票に誘導の気があったならば?私は最終決定である程度の我侭を通すかもしれません。
異議があるなら今のうちにどうぞ

ああ、集計はそれでもやりますので
大石蔵人(警備) ( 8回目)   20時33分  2005/7/25(月)
DM総潰しを反対した人は詩音さん、知恵先生、沙都子さんですか・・・。特に沙都子さんは強く反応した・・・。案外人かも知れませんねぇ。お三方はチェックさせてもらいますよぉ?

>沙都子
頭首システムに反対しているわけではありませんよぉ?
今日は頭首は決めるまでもなく、DM憂慮ですから。
ウォレは頭首やるなら独断で。やる覚悟がないのなら、最初から
やらないほうがいいといっているんです。

占いと代行についてはウォレは総潰しのほうがいいんですけどねぇ。
ウォレは今回の巫女は早めにはっきりさせておきたいんですよねぇ。
ランダム占い先が被ってしまいましたから。
だからこその総潰しなんですけどねぇ。

警備は巫女検死警備知恵もありかもしれませんねぇ。独断宣言しちゃいましたからねぇ。んっふっふ!
北条沙都子(DM) (15回目)   20時38分  2005/7/25(月)
>大石さん
ええ、大石さんの頭首システムへの考えは賛同いたしますわ。
反対しているなどとは思っておりません。

私がいいたかったのは、やりたくない人に強制で頭首をやらせるのは
無理があるということなんですけど・・・

監督がやる気になったようですのでNPですわね。

>監督
沙都子は異議は申しませんわっ。
でも沙都子憂慮はいまのうちに異議を唱えておきますわね(w

>大石さん
警備、よろしくお願いしますわ。(ぺこり)
北条沙都子(DM) ( 4回目)   20時41分  2005/7/25(月)
富竹さんの鷹野さん無防備、ちょっと理解できましたわ。
面白い作戦ではございますけど、リスクのほうが大きいと思いますわ。

>大石さん
人度up ↑
大石蔵人(警備) ( 9回目)   20時43分  2005/7/25(月)
>入江先生
ええ、がんばっちゃってください。この戦いが終わったら、ウォレが
ここまでいう理由教えちゃいます。楽しみにしててくださいねぇ☆

ウォレはDM総潰しを推しておきますよ。アグレッシブな案ですが
初日のランダム占いが被ったこの村ならいけるかもしれません。

>沙都子さん
警備している人を*っちゃわないように気をつけます。んっふっふ!
人側も頭首を説得するのならともかく、反対なんてしないでくださいよぉ?そうしないとウォレ、もっと人が嫌いになっちゃいますから。

大石さんが二人いますねぇ・・・
北条悟史(DM) (16回目)   20時45分  2005/7/25(月)
ただいまだよ。ごはんいっぱいたべてきたよ。

>かんとく
ん、がんばってね。
.。o0(二度目になりますけど、喉には十分注意してください。最低でも最後に決定稿をまとめていただかないと困りますから)

>おおいしさん
んとね。みんながいいっていわないならやらないほうがいいとおもうよ。
それでみこやけんしが*されちゃったらみんなこまるから。
.。o0(強制はできませんが、警備にはできる限り範囲内を守って欲しいです。もし大石さん人で人巫女を*されたりしたら最悪ですから)
北条悟史(DM) ( 2回目)   20時46分  2005/7/25(月)
大石さんのなかのひとフェアさんかな。ここまでいうってことは経験者だろうし。というか条件が合いすぎる。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   20時57分  2005/7/25(月)
【ひぐらしのなく頃に ~コリー●教祭司編~】其の7

レナは心身の疲れが一気に噴出したかのように用意されたベッドの上で丸一日眠っていた、そして翌日の夕方に静かに目を覚ました。

ん・・・?ゆっくり寝たなぁ、何だか久々に疲れが取れた気がする。あれ、日が沈もうとしてる?そんなに寝てなかったのかなぁ?それとも朝焼け・・・。
え!?レナはいまどこにいるの?ココは明らかに私の家じゃないし、吹き抜けから見える景色も雛見沢じゃない、第一空高くその建物は浮いているみたいだったから・・・。
レナは恐くなってベッドから降りてこの部屋から出るためにドアに向かってよろよろと走り出した。明らかにココは普通の場所じゃない、私の第6感がそう告げていた。だが捜しても捜しても扉は見つからない・・・。
「誰かッ!?誰かいないんですかッ!?ココはどこです、出してくださいッ!!」
大石蔵人(警備) ( 3回目)   21時1分  2005/7/25(月)
うおおー!人を試すなんて初めてやっちゃうことだよ!
うまくいくかなぁ・・・。
それにしてもキノの旅のサウンドトラックはいいなぁ・・・。
キノも昔ほどは騒がれてないようですし、やはり流行ということでしょうか?私は好きなんですけどね。ダブルブリッドも好きだなぁ。
作者さん新作出しましたし。
とある魔術の・・・もいいですし、我が家のお稲荷様もいいですね。
ブギーポップも大好きですね。どのキャラも好きになる・・・
作者もそう言ってたっけなぁ。橋本紡さんもGOOD!

いい作品でも、いずれは忘れられてしまうのでしょう。
私は私が覚えていればいいけど・・・虚しいですね、悲しいですね。

ああ、キノのゲームがやりたくなってきた。今度また借りよう。
サクラの顔がもう一度見たくなりました。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   21時4分  2005/7/25(月)
【ひぐらしのなく頃に ~コリー●教祭司編~】其の8

あとから思い出だせばドラマでよくそういうことを叫びながら五里夢中でうろうろしているヒロインを滑稽だと笑っていたが実際その立場になるとその行動は現実のものになるのを知った。
するとヴゥンと壁に穴があいたかと思うと人が出てきた、だが驚くべきところはその人に羽があった。レナは、これが夢だと信じたかった・・・。
驚きのあまり口が利けないレナを一向に気にせず、その人は喋り始めた。
「私はこの世界の創造主、コリーア神の従者、ユーロです。貴女の力をお借りしたくて異世界チキュウから召喚させて貰いました」
「え・・・、何言ってるのかレナにはわからないよ、異世界チキュウって、じゃあ、ココはどこなの?大体レナが戦えるわけないじゃないっ!うちに帰してよ!!」
「いえ、貴女には素質があるのと共に異界の魂として力が伴ったはずです。後はコリーア様のお力を分けてもらえればあなたは立派な天空の使者です、貴女の家は今日からココですよ?」

そういって笑ったあの人を視界に留めたまま信じられない現実を目の当たりにしてレナはひざを折った。
園崎魅音(共感) (10回目)   21時5分  2005/7/25(月)
>頭首制について
了解了解。
それなら私も賛成しておくよ。

DM総潰しだけどさ、普通なら通るわけない案だと思うんだけどなぁ。そりゃDMの中に鬼かKが一人はいるかもしれないけどリスクが大きすぎる気がするよ。
当たった時のリターンは確かに大きいけど博打に出る気はしないなぁ。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   21時6分  2005/7/25(月)
>入江先生
やってくれるなら心強いな。
少なくとも、結果がどうであれ責める気は毛頭ない。
誘導されるよりはマシだろうからね。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   21時7分  2005/7/25(月)
キヒャヒャヒャッ!あ~、気持ちよかったぁ★やっぱたまんねぇなぁ!
よっし、いっちょテープでも聞いてくるかな?
古手梨花(巫女) (13回目)   21時11分  2005/7/25(月)
戻ってきたのですよ。テープ聞いてくるのです。
前原圭一(DM) ( 5回目)   21時11分  2005/7/25(月)
みんなおはよう。
思いっきり寝ちまった…。
これまでのテープ聞いてくる。
古手梨花(巫女) (14回目)   21時17分  2005/7/25(月)
とりあえず

>富竹
言ってる事は理解したのですが、やはりボクが思うに、何にせよ鷹野は警備から外すべきでは無いのですよ。
それに、ボクが言うのも変なのですが、両巫女が鬼で入江が鬼サイドの可能性や、入江Kの可能性もかなり低いのですが外すべきではないのです。万が一という事もあるのですよ。
それに、検死は1人だとやはり信頼度は多少落ちるものだと思うのです。
別に鷹野重視しろなどとは言わないのですよ。
入江7鷹野3くらいで警備に名前を挙げるべきなのですよ。
前原圭一(DM) ( 3回目)   21時18分  2005/7/25(月)
この様子だと沙都子憂慮は難しいかもしれないな……。
俺憂慮の方向のほうがまだいいか?

とりあえず俺の指針を示してくれると助かる。
古手梨花(巫女) (15回目)   21時20分  2005/7/25(月)
>大石
>DM総潰しを反対した人は詩音さん、知恵先生、沙都子さんですか・・・。特に沙都子さんは強く反応した・・・。案外人かも知れませんねぇ。お三方はチェックさせてもらいますよぉ?
ボクの名前が忘れ去られてるのですよ・・・。あれだけ綺麗にまとめて言ったのに・・・。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   21時22分  2005/7/25(月)
みんなただいまです~♪
早速議事録チェックしてきますね~
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   21時25分  2005/7/25(月)
案外俺がこのまま寡黙気味で憂慮を推して葛西・悟史・圭一が俺憂慮を推して人っぽく見せるのも可能だと思うけどな。

>圭一
むやみな寡黙は読まれるからな、出来れば表で発言を稼いでくれたほうがいいと思うぜ。
グビグビ・・・。
前原圭一(DM) ( 6回目)   21時26分  2005/7/25(月)
>富竹さん
俺も鷹野さんは一応含めた方が良いと思うぜ。
梨花ちゃんも言ってる通り監督がKの可能性や巫女鬼側の可能性もあるんだしな。

>大石さん
悪いが大石さんが誘導しているように見えなくも無いんだが俺の気のせいか?
気を悪くさせたら済まない。

>監督
大変だと思うが頑張ってくれ。

ちょっと寝起きなんで何かおかしなことを書いてたら注意して欲しい。
入江京介(検死) (11回目)   21時27分  2005/7/25(月)
>DM総潰し
これのメリットは以下の通りだ
・DM全員を一日で判定できる(これは言うまでもない。このメリットがあるからこそ、この案を考える必要性がある)
・DMに鬼Kが集中している場合、一掃できる(鬼配置による)
・代行を消費させれる(鬼知恵・K知恵限定)
デメリットは
・高確率で人を*すことになる(DMの中に鬼がいるのは基本的に1人くらいだと考えてる。とすると、後々憂慮ミスが許されない状況に陥る)
・巫女に鬼が混ざっていると、情報を鬼側にとって有利な方向へ動かされる可能性大(知恵も同様。検死は人鬼が基本だろうから、人検死が鬼検死に対する牽制となり判定は信用できるものとなる。ただし、片方が*ぬとアウト)
・代行を消費してしまう(人知恵限定)

やはり博打的要素が強いのは本当だろう。
ここで展開を一気に早めるのも手だが、そうなると後々余裕がなくなってくるという事に繋がる。
まぁ、園崎両*のハイリスクハイリターン版みたいに考えておきますか…
入江京介(検死) (12回目)   21時28分  2005/7/25(月)
>検死について
古手さんが言っているように、検死は二人いてこそです。互いに牽制しあう形を崩すのは…正直、検死の信用度を落とす結果にしかならないでしょう。
人確定しているならばまだしも、私はまだ本当に人かどうかわかりませんよ?Kかもしれませんねぇ…
そういう風に考えている人もいますので、やはり鷹野さんは軽微範囲に入れる。

となると、警備は巫女・検死の横が妥当でしょうか。
前原圭一(DM) ( 4回目)   21時28分  2005/7/25(月)
>富竹さん
>案外俺がこのまま寡黙気味で憂慮を推して葛西・悟史・圭一が俺憂>慮を推して人っぽく見せるのも可能だと思うけどな。
あ~、俺もその手考えてた。

表である程度は喋っておくよ。
竜宮レナ(巫女) (15回目)   21時29分  2005/7/25(月)
>固定警備についてにゃ~
ん~、まぁ、今回レナレナは鷹野さんはあくまでも監督が*んだときの保険ぐらいにしか思ってないしなぁ?それに襲われたら襲われたで人だってわかるしな!ヘタに振り分けて重要なコマが盤上から落ちちゃったら困るッしょ?

「昨日は入江さん警備と見せかけて鷹野さんを守っていました」
とか言われてもよぉ~♪そしたら体と首がくっ付いてられないぜぇ。ケーーッケッケ!

>党首案について
基本的にゃあ賛成!大賛成!!まぁ、誘導される可能性が低くなるってことだからよ!でも初日に鬼に当たるってのはあんま期待してないけどけどけどっぴーー!

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|入入入入____入入入入入
竜宮レナ(巫女) (16回目)   21時29分  2005/7/25(月)
>大石
レナっちも今ん所は全判定案でイキたいところ、こころかな?
なんたって、これだけ反対する人がいるからこそ逆に鬼が嫌がる手だと思うんだよ、ギャッハッハッ!
それにリスク無しで勝利が手に入るわけないんじゃないかな、明日への第一歩であります!ギャハハハ!

>沙都子
30%あれば十分だとレナレナは思うな、今日普通にやっても鬼が見つからないかもしれない死し志士・・・ね?

長いって注意されちゃった、誰に?さぁ?
園崎詩音(共感) (10回目)   21時30分  2005/7/25(月)
>大石さん 皆*し案
っていうよりこの状況でメリットがリスクと折り合ってないと見ましたけれど。
能力者側や私達園崎に鬼が多かったら目も当てられないですよ。
その分気にしないというのならそれはそれで大石さんの意見として受け取っておきますけれどね~♪

>さとしくん
さとしくんがなでてくれるとおねえちゃんしあわせです・・・
また・・・おねがいしますね
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   21時31分  2005/7/25(月)
>梨花
・・・そうか、これは考え方の違いかもしれないな。
7:3なら俺も構わないと思うぜ。

>党首制
依存なし。
入江に俺達の運命・・・託すぜ。グビグビ・・・。
北条悟史(DM) (17回目)   21時32分  2005/7/25(月)
みんなおかえりだよ。
.。o0(つかうかわからないけど一応表を用意したよ、よかったら利用してね)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|_|__|__|__|__|_
梨花|_|__|__|__|__|_
入江|_|__|__|__|__|_
鷹野|_|__|__|__|__|_
大石|_|__|__|__|__|_
葛西|_|__|__|__|__|_
魅音|_|__|__|__|__|_
詩音|_|__|__|__|__|_
沙都|_|__|__|__|__|_
悟史|_|__|__|__|__|_
圭一|_|__|__|__|__|_
富竹|_|__|__|__|__|_
知恵|_|__|__|__|__|_
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   21時34分  2005/7/25(月)
全員沙都子憂慮は挙げずに俺か悟史を憂慮に挙げよう。
北条沙都子(DM) (16回目)   21時36分  2005/7/25(月)
沙都|魂|沙悟|鷹知|巫女|検死|無

巫女の占い範囲、警備の担当は逆もありの暫定ですわ。
あえて、最初に個人名でいってみますわね。

憂慮はSBのどちらかが希望ですが、
どちらかにするかはまだ決めかねていますの。
入江京介(検死) (13回目)   21時36分  2005/7/25(月)
>詩音さん
逆に、DMに鬼が多かったら?
そう考えると、やはりこの案はただ却下するのも惜しい。やるべき価値はあるでしょう。
…その逆を考えると?結局、能力者とDMどっちに鬼が多いか考えるかがポイントですか。

>レナ
鬼が嫌がる手…そういう風に誘導しようとしているとも私は考えますよ。
最も、結局今情報なんて出揃ってないですし、最終的には勘と発言を読んだ感じで決めるしかないでしょうね…

COOLになれよ、入江…
園崎魅音(共感) (11回目)   21時36分  2005/7/25(月)
んー、私はあんまり初日知恵先生憂慮はしたくないから、
憂慮には出さなかったけどさ、いつの間にか憂慮がDM一辺倒になってないかな。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   21時37分  2005/7/25(月)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|_|__|__|__|__|_
梨花|_|__|__|__|__|_
入江|_|__|__|__|__|_
鷹野|_|__|__|__|__|_
大石|_|__|__|__|__|_
葛西|_|__|__|__|__|_
魅音|_|__|__|__|__|_
詩音|_|__|__|__|__|_
沙都|_|__|__|__|__|_
悟史|_|__|__|__|__|_
圭一|_|__|__|__|__|_
富竹|悟|魂達|知鷹|巫女|検死|無
知恵|_|__|__|__|__|_

早速だが意見だ。
個人名だが・・・・・変更もありえるぜ。
知恵留美子(代行) (10回目)   21時38分  2005/7/25(月)
>前原くん
私には大石さんの言動はGJ狙いのための布石のように見えるね。

憂慮はSBか北条か。
そろそろ決めなくてはな…。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   21時38分  2005/7/25(月)
>監督!

表で自分に「COOLになれ」は禁句ですわ!

KOOLになるような気がしますの・・・
園崎詩音(共感) (11回目)   21時38分  2005/7/25(月)
>監督当主案
あら、まだ私は出してなかったんですね。
ええ、かまいませんよ。
メイド狂な所はありますが今の雛見沢の頭首には一番ふさわしいと思います。
ちなみに村の総意では高確率で人を憂慮するのは間違いないです。
そんな中ではやはり監督が最終判断したほうが少しではありますが鬼憂慮の可能性は高まりますよ~。


>鷹野さん警備について
警備範囲に含めるのはいいでしょう。
でもレナさんも触れてますが意識を向けすぎて監督襲撃なんてなったらめもあてられないですよ。
ひとまずのところは鷹野さんか知恵先生のどちらかが生き残っていれば最低限の入江先生の検証が出来ます。
本末転倒な事態だけは勘弁してくださいね。
大石蔵人(警備) (10回目)   21時40分  2005/7/25(月)
>梨花さん
おんやぁ?ありゃ、本当ですね。チェックしとかないと・・・。

>圭一さん
どこが誘導ですかぁ?気を悪くしないので、遠慮なくどうぞ!
そのとき、命の保障はしませんけどね!んっふっふ!

>レナさん
今回は展開はやめて、巫女を早めにはっきりさせてもらいたいんですよねぇ。人数が減れば、それだけ早く飽和状態になりますから。
リスクはどんな選択にもつき物なのにですねぇ。
村の皆さんはそれに賛成できないようです。初日だから、どの選択にも明確な指針がありませんのにね。

賛成されませんねぇ。アグレッシブな案ですが。

それにしても気が合いますねぇ。レナさんと世界を滅ぼすのも、
楽しいでしょうに・・・ウォレはレナさんを*す気ですけどねぇ!
んっふっふ!


>詩音さん
この状況にあってませんかね?どんな状況であうかは想像もつきませんけど。どんな選択にだってリスクはつき物です。ウォレ一人が主張してもどうしようもありませんけどね。レナさんと入江先生を当てにするしかありませんね。
竜宮レナ(巫女) (17回目)   21時41分  2005/7/25(月)
>DM全判定反対派
結局、リスクって何なのかなカナカナ?人がもう一人*んじゃうかもしれないこと?それだけでDM判定が全て出揃えばいいじゃん。
代行が使えなくなること?

じゃあ、この先有効に代行が使えるのかな?目に見える形で使ってもらえたほうが後々代行使用したのかどうだか確定出来る、とレナは思うんだけどなぁ?

まっ、情報操作に関してはレナッも危惧してるけど試す価値はあると思うんだよッ!あははははは!
北条悟史(DM) (18回目)   21時41分  2005/7/25(月)
>しおん
うん(笑顔)
えっとね、ぼくもしおんがよろこんでくれるとうれしいよ。


ぼくもひょうをうめてみたよ。
悟史|魂|鷹知|北条|巫女|検死|任
.。o0(憂慮にまだどっちかは決められない。レナがDMを、梨花が検死を占いたがっているように見えたので実際占うのは逆に。警備は大石さんは検死にすると範囲外にいきそうなので範囲外にいきそうにない巫女に。代行は基本的に知恵先生に任せる方針が好きなので。ただし撃つなら撃つっていってほしい)
鷹野三四(検死) ( 9回目)   21時41分  2005/7/25(月)
こんばんは。
帰りに雨に降られてもうびしょびしょよ。
申し訳ないけど、挨拶もせずにシャワーを浴びさせてもらったわ。
5分待てば、あんなに濡れなかったのに本当ついてないわ。

急いで議事録を読んで議論に参加するわね。
園崎詩音(共感) (12回目)   21時43分  2005/7/25(月)
>監督
DM側に鬼が多いか能力者側に鬼が多いか今判断できる基準があるならともかくでしょうけど、少なくとも私には見えません。
結局はリスクの高い博打にしか見えないんですよ。
大石蔵人(警備) (11回目)   21時43分  2005/7/25(月)
>前原さん
警備案のことですか?言ってみただけです。みなさんを試させてもらいました。気をわるくしないでくださいねぇ?
結局反応したのは、前原さんと知恵先生でしたか。

千恵先生は鋭いですねぇ。感心しちゃいます。
園崎魅音(共感) (12回目)   21時44分  2005/7/25(月)
>レナ
うーん、知恵先生には悪いけれど代行封印したまま襲撃されるのが一番いいと思うよ。そりゃ使う場面があったら使ってもらうのが一番いいけど、鬼側もそれがわかってるのにあえて使う場面作ると思えないんだよね。
リスクとして私が一番嫌なのは偶数になること。
鬼に誘導されてK憂慮で負けってのが一番嫌だしね。
前原圭一(DM) ( 7回目)   21時46分  2005/7/25(月)
>知恵先生
たしかにそうとも取れますね。
ただちょっとそんな感じがしただけなんで大石さんを疑っているというわけではないので。

\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|_|__|__|__|__|_
梨花|_|__|__|__|__|_
入江|_|__|__|__|__|_
鷹野|_|__|__|__|__|_
大石|_|__|__|__|__|_
葛西|_|__|__|__|__|_
魅音|_|__|__|__|__|_
詩音|_|__|__|__|__|_
沙都|_|__|__|__|__|_
悟史|_|__|__|__|__|_
圭一|北|知鷹|魂達|巫女|検死|無
富竹|悟|魂達|知鷹|巫女|検死|無
知恵|_|__|__|__|__|_

とりあえず俺はこうなるかな。
北条悟史(DM) (19回目)   21時47分  2005/7/25(月)
>れな
んーとね、みんなこわいんだとおもうよ。
こわいからやりたくないなーっておもうんだとおもうよ。
.。o0(そのリスクに対する考察が足りないから僕は完全に賛成できないんだよね。
何がリスクとして発生するのか、そしてそれに対する対策はあるのか、どんな状況なら使っても問題が無いのか、全員がその気になって話し合わないとそこらへんが解決しないんじゃないかっておもう。
僕個人の考察としては今はやってみるのに悪くない状況と思うけど)


>おおいしさん
うゆ、ぼくもけいびはふつうにまもってほしいっていったよ…
.。o0(やっぱり判りにくいですかね?)
竜宮レナ(巫女) (18回目)   21時49分  2005/7/25(月)
>監督さん
まぁ、結局強く意見すると誘導してるって思われんのかも知んないけどレナはこのままつっぱしるんだよよ~★キャハハハ♪

>大石
うん、全くだよ。ちょびっとリスクがあがっただけでどう転んでも情報がいっぱいいっぱい入ってくるのにねぇ・・・。

アンタからも同じ破滅の匂いがするからだろうなぁ!イーーヒャッヒャッヒャ!
前原圭一(DM) ( 8回目)   21時49分  2005/7/25(月)
>大石さん
警備案もそうだけどDM全判定にこだわりすぎてる気がしたんで。
でも、レナもDMに固執してるみたいだし言いがかりみたいになってしまいますね。
警備については期待しているんで頑張ってください。
入江京介(検死) (14回目)   21時49分  2005/7/25(月)
>詩音さん
ええ、確かに博打ですね。
ですけれど…私は、ただ一人を憂慮するのも博打にしか見えませんね。
どうやっても、憂慮先が人かもしれないというリスクはある。
その点においては、この案も同じでしょう。ただ、+αが付いているだけの…付いているだけ、というにはハイリスク過ぎるように思えますけど、見方を変えれば憂慮を二日分一辺にやるようなもんですよ、結局。
まぁ、この案は…私としても少々実行に移すのは結果が怖くて実行していいかどうか不安なので…消極的賛成に過ぎませんけどね。

……ん、嫌…とりあえず、誘導の警戒もしておきますか。ククク
富竹ジロウ(DM) (10回目)   21時51分  2005/7/25(月)
>レナ
コネコちゃん・・・無理して今日使う必要はないはずだろ?
明日でも構わないはずだぜ?なぜ今日そこまで使いたがる?
俺は明日ならグレー代行は賛成してもいいと思ってるぜ。
古手梨花(巫女) (16回目)   21時53分  2005/7/25(月)
というかちょっと離れるともうこんなに議論が進んでるのですよ・・・。

>悟史
集計表ありがとうなのです。
意見の方はまだ全部埋められそうにないのでもう少し待って欲しいのですよ。
(ボクの場合、発言数では判断しないので。発言数で判断するなら経験上寡黙よりも中庸(寡黙でなく多弁でない)が怪しいとふんでいますし。)

>レナ
あのですね、両*してどちらも人だった場合というのが一番痛いのですよ。その時点で明日内訳が
人6鬼3K1になってしまうのですよ・・・。
それを恐れているのです。

>大石
みぃ・・・忘れないでほしいのです。
(因みにほんの少しだけ大石を疑っているのですよ・・・。レナがどうかは分からないのですが、何となく追従してる気がするのです。まあそれで鬼なら露骨すぎなのでまあ軽く気にかけてる程度なのです。)
北条悟史(DM) ( 7回目)   21時53分  2005/7/25(月)
いやぁ、僕は沙都子を”絶対に”推せないですからね。
それこそどっちを憂慮するかって感じですよ(笑)
富竹さんを推したほうがよさそうなら富竹さんを推しておきますね。
前原圭一(DM) ( 5回目)   21時53分  2005/7/25(月)
>富竹さん
その案だと特攻先はどこにする予定だ?
鷹野三四(検死) (10回目)   21時54分  2005/7/25(月)
私も警備に含むって意見が結構多いのね。
ありがたいけど、入江先生>>私の図式はどこまでいっても
変わらないと思うのだけど。どうなのかしら?
検死の重要度は3日目以降から急激に増すけど、今はそこまで必要?
警備は入江先生固定で、GJ狙いなら私か知恵さんもありで
十分抑止効果になると思うのよね。
まあ、自分を守るなってのも考えてみれば可笑しな話よね。クスクス
園崎魅音(共感) ( 1回目)   21時55分  2005/7/25(月)
梨花ちゃん誰かわかったw
大石蔵人(警備) (12回目)   21時55分  2005/7/25(月)
ウォレは知恵先生の代行使用で判定もできると思うんですけどね。

>悟史さん
ありゃ!?またやってしまいましたか・・・。
どうやら勘違い王が墜りてきたようです。
(少し見難いですが、「警備」という単語を探しましたから、
ウォレの手落ちでもあります。ウォレはそのままでいいです)

>圭一さん
ウォレはこの案で貫きますよ。

>入江先生
リスクは先生がいってくれたので、大体あってますね。
ふたりで誘導しても、入江先生が乗ってこなきゃ意味ありませんよ。
頭首なんですから、最後は独断でお願いしますよぉ?

>レナさん
一緒に世界の破滅を!どうです?やってみませんか?
北条悟史(DM) (20回目)   21時57分  2005/7/25(月)
>りか
うん、がんばっていけんまとめてね。


>たかのさん
んとね、たかのさんがいてくれたほうがいいとぼくはおもうよ。
.。o0(初日での特攻警戒シフトが固定でなく縦割りであるようにあくまで保険です。含む程度ですら鬼は襲撃しにくくなるはずですから)
園崎詩音(共感) (13回目)   21時57分  2005/7/25(月)
>監督
ええ、しっかり誘導の警戒しておいてください。
誰がどういう形で監督誘惑してるかわかりませんから♪
個人的には今みたいに議論がされてる状況の方がそれぞれの考えかたが出てくるだけに歓迎ですけど。
竜宮レナ(巫女) (19回目)   21時58分  2005/7/25(月)
>ME-ちゃん
なるほどなるほど、確かに偶数で操作されるのは悔しい罠、罠。
でも鬼サイドを減らせればそこまで操作する力もないんじゃない?

>ちび悟
まぁ、確かに不安要素だちょっぴし、たっぷりあるがそれに関してもかたくなななになるより目を向けてほしいなぁ、レナッちはぁあ。

>K-1君
レナは確かに固執してるようにむちゃくちゃ見えるねぇ、だってそうでしょ?鬼が嫌がりそうなんだから!ギャハハハハ!!

>富竹
明日、うん、明日鬼が襲わなきゃいいんだけどね、それでもさぁ・・・。
このメリットの一つの『一日で出来る』ってのはそういうことなんだよ、鬼の襲撃も一回しか出来ないのにこっちは二日分!キ●ーピアスで二回攻撃みたいなものかなぁ?

コーヒー一杯くれよ、くれ、くれ、クレーン!
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   21時58分  2005/7/25(月)
>圭一君
今日誰が憂慮されようとも特攻だと思うぜ。
考えたんだが・・・案外DMは早めに全滅する可能性が高いな。
それな葛西に最後まで残ってもらったほうがいいかもしれない。
鷹野三四(検死) (11回目)   21時58分  2005/7/25(月)
>大石さん
私もDM両*は反対よ。
知恵さんが人なら囮になってもらう事もできるしね。
それと、大石さんのGJ狙い発言は頼もしく思うわ。
実際に警備範囲を外さなくても鬼側に対するプレッシャーに
なるものね。
古手梨花(巫女) (17回目)   21時58分  2005/7/25(月)
1つ聞き忘れていたのです。

>富竹
この時点で早々と悟史を推す理由を聞きたいのですよ。
発言数から選んだ・・・というわけではなさそうですし。
どういうことなのですか?
(興味本位で聞いていますが大事な事なので答えて欲しいのです。)
園崎魅音(共感) (13回目)   21時59分  2005/7/25(月)
>鷹野さん
固定よりは警備に含めて、やや監督よりのほうが鬼としても心情的に襲いづらいんじゃないでしょうか?

>大石さん
ちなみに私も反対してるんですが……
知恵留美子(代行) (11回目)   22時1分  2005/7/25(月)
両吊りするか否か。
するならどちらか。
悩みどころだな。

確率論で行くならDMに鬼がいる可能性は高いわけだがな。
ただ、能力者に鬼が固まっていた場合あっさりと負けるだろうな。
確かに博打だね。
北条悟史(DM) ( 8回目)   22時3分  2005/7/25(月)
と、すると博打にでるのも手かな。
警備無視ひたすら能力者特攻を繰り返す。
占い憂慮をお互いに避けず葛西さんは弱寡黙ステルス。
こんなとこでどうかな?
園崎詩音(共感) (14回目)   22時3分  2005/7/25(月)
>富竹さん
梨花ちゃんの質問は私も気になってたところですね。
富竹さんからでは憂慮は当然北条の二人のどちらかなのは当たり前なんでしょうけど、さとしくん限定なのは何か理由があるんでしょうか?
富竹ジロウ(DM) (11回目)   22時4分  2005/7/25(月)
>レナ
明日襲わなきゃってのは知恵襲撃か?
もし知恵襲撃されれば鬼は相当余裕があって警備さえ襲う必要がない配置としか思えないぜ。
それに・・・知恵が襲われたのなら警備も巫女も健在だ。
焦る必要はないと思うぜ。
そら、俺のコーヒーをやるぜ。

>梨花
俺は北条>圭一だ。
悟史に選んだ理由は単純に沙都子のほうが発言に重みがあると感じたからだぜ。
グビグビ・・・。
決定ではないが・・・場合によっちゃ圭一でも俺は憂慮に挙げるぜ。
北条沙都子(DM) (17回目)   22時4分  2005/7/25(月)
>大石さん、レナさん
うーん、DM全*しも面白そうな作戦では御座いますけど

博打は時には必要ですけど、なるべく推理で勝ちたいですの。

っていうのが、DM全*しへの感想ですわ。
大石蔵人(警備) (13回目)   22時4分  2005/7/25(月)
>梨花さん
レナさんが下のほうに出した意見ですよ?ウォレは最初冗談かもしれないと思いましたから。でもこの案は結構いいカモーと思ってそれを選びました。それを追従とは心外ですな。

>鷹野さん
ほのめかす程度ですけどね。んっふっふ。
囮という考え方は賛成しかねますな。人が減っていますから、囮もなにもないですよ。どうしても能力者を襲撃しなければならないときは
特攻になりますから。
これは考えの違いですね。
北条悟史(DM) ( 9回目)   22時5分  2005/7/25(月)
にしてもいっそ圭一が鬼でぼくがKだったらと思っていたけどここにきて子の配置で良かったと思い出したよ。
たとえ表でDM全処理が通っても鬼二人がいっきに*されることだけはなくなったわけだからね。
前原圭一(DM) ( 6回目)   22時5分  2005/7/25(月)
OK、んじゃひたすら特攻で行くとするか。

>トミー
とりあえず表の質問は答えないと不味いと思うぜ?
前原圭一(DM) ( 7回目)   22時6分  2005/7/25(月)
>にーにー
そういうことだな。
固まってた場合はやばかったかも知れないな。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   22時6分  2005/7/25(月)
くっ!リスキーダイスがほしいぜ!(カン!
グビグビ・・・。
KB特攻隊・・・いい名だぜ。
鷹野三四(検死) (12回目)   22時6分  2005/7/25(月)
>みなさん
どちらかというと私より知恵さんを警備に含めるべきかしら?
皆の案を拝見すると結構知恵さん占いがあるのよね。
占い案に挙げて警備しないのは占い先潰しに見えるのよね。
と、あくまで自分警備を拒否してみたり。

そろそろ個人名を挙げていくわね。
大石蔵人(警備) (14回目)   22時7分  2005/7/25(月)
>魅音さん
どちらのことですかぁ?ちなみに場所も教えていただくと、
ウォレが助かります。

>沙都子さん
推理には情報が必要です。もちろん能力者は疑っていますよ?
鷹野三四(検死) (13回目)   22時8分  2005/7/25(月)
>大石さん
私自身も囮のつもりよ。
園崎詩音(共感) (15回目)   22時9分  2005/7/25(月)
>富竹さん
どうもありがとうございます。
いずれにしても一日目の個人名は多分に勘の要素が強いので少しでもそういうふうに基準を言ってもらえると参考になります。
北条沙都子(DM) (18回目)   22時9分  2005/7/25(月)
>富竹さん
さとし君より、沙都子の言葉に重みがあると思ってくださったんですわね。
さとし君はまだ小さいから仕方ないとは思うんでございますけど、
ここは素直に「ありがとう」と言わさしていただきますわ。
もっともっと、頑張らないといけませんわね。

と、いいつつ 私自身はSB憂慮をあげておきながら
富竹さんか圭一さんのどちらをあげればいいか、迷っておりますの。
DMとしては、さとし君を失えば能力無しになりますから、
SB憂慮を唱えざるを得ないんですけど・・・

魅音さんの言われるとおり、ここまで知恵先生憂慮があがらないのも
ちょっと引っかかりますわ・・・
知恵留美子(代行) (12回目)   22時11分  2005/7/25(月)
重要度はあくまで
巫女>検死>代行と考えている。
まあ、日がたつにつれて巫女と検死の入れ替えはあると思うがね。
しかし、代行が巫女や検死を上回ることはないな。
故に私を範囲に入れる必要はない。
総意による代行で結果が欲しいときなどはまた別だろうがね。
古手梨花(巫女) (18回目)   22時11分  2005/7/25(月)
>大石
え?そうなのですか??
だってレナがそれを提案した(5回目)の発言より前の大石の(1回目)(2回目)の発言からそういう風にくみとれなかったのですが・・・。
もし、そういう事言ってたならごめんなのです・・・。

>富竹
ふむ。発言に重み・・・ですか。
まあちょっと調べてくるのですよ。

その前にお風呂入ってくるのです。20分くらいで戻るのですよ。
竜宮レナ(巫女) (20回目)   22時12分  2005/7/25(月)
>大石
ん~、アンタが十分に俺を楽しませてくれるならいいぜ?ククッ、向こうの世界で彼と組んでたときゃあ最高だったぜ!

>富竹
結局レナレナが言いたいのはどの道二日に分けたら人が二人*ぬのはわかりきってんだから、それならいっそ・・・、ってことだよ。
グビグビ・・・

>サトーコ
ん~、その意気やよし!推理してこそのひぐ狼だもんなぁ!でもよぉ、ちょいと考え方変えて、全判定でてから推理するのも悪くねぇんじゃねぇの?ただ、*んじまったらどー仕様もないけどよ!
北条悟史(DM) (21回目)   22時12分  2005/7/25(月)
>とみたけさん
むー…ぼくがんばったけど、だめだったかな…


>たかのさん
んーと、たかのさんはおににおそわれたいのかな?
ぼくはたかのさんがおそわれたらいやだな、っておもうよ?
.。o0(能力的に検死のほうが優先順位が高いと判断したからです。知恵先生は、やっぱり襲われるか判りやすい形で使ってくれない限り怖いですから)
葛西辰由(警備) (10回目)   22時13分  2005/7/25(月)
只今戻って参りました。これから、テープを聞いてきます。
園崎詩音(共感) (16回目)   22時15分  2005/7/25(月)
>鷹野さん
夕方も少し述べましたけどいきなりの知恵先生襲撃って人からしてみれば代行で人が*されるリスクが無くなる、そして人知恵先生を人が憂慮しなくてすむという意味で特にマイナス要素とは思わないんですよ。
そんな中で鬼がわざわざ能力者も警備も襲撃せずに知恵先生襲撃・・・これも情報になりません?
大石蔵人(警備) (15回目)   22時18分  2005/7/25(月)
>梨花さん
そういう風に受け取ったのがどこら辺か教えてもらえません?
そうするとウォレが助かります。

>レナさん
んっふっふ!むこうの世界ってどこでしょうね?場所を教えてほしいものです。んっふっふ!

>鷹野さん
鷹野さんには生きてもらわないと困ります。入江先生Kの場合、周りは信用しやすいでしょうから、鷹野さんだけが頼みです。
鷹野三四(検死) (14回目)   22時19分  2005/7/25(月)
>さとしくん
本音を言えば襲われたくはないわよ。
でも私を警備に含んで入江先生が襲撃されるのが嫌なのよ。
それに初日にグレー検死襲撃はないだろうとの判断よ。

>詩音ちゃん
その判断は間違っていないと思うわ。
だから私も知恵さんも占い対象に含めていないのよ。
グレーを襲うならどうぞってことよね。
前原圭一(DM) ( 9回目)   22時20分  2005/7/25(月)
>鷹野さん
たしかに知恵先生に警備を付けたいけど巫女を襲われるよりは巫女以外の誰か…今回の場合は巫女+監督以外ならまだ人の損害は軽微だと思う。
知恵先生占いの場合は警備確かに欲しいけどそれで抜けられたら意味ないしなぁ…難しいところだな。

>沙都子
それは良くわかるよ。
俺も富竹さんを失えば能力無しになるからなぁ…。
でも、富竹さんが怪しいと思えば遠慮なく憂慮に推すつもりだけどな。

知恵先生憂慮上げてる奴はたしかに少ないな…。
俺も一応は挙げたけど無理そうだし人ならもったいないと思って占いに挙げたんだけどな。
知恵留美子(代行) (13回目)   22時23分  2005/7/25(月)
>沙都子さん
ふむ、私は代行を初日に憂慮するのはあまり有効ではないと思っているのだがね。ランダム占いが北条とSBに当たっていた場合はまた別だろうが。
代行とは保険であると考えている。
リスクは大きいがリターンもまた大きい。
それをわざわざ初日から捨てることもないだろう。
それに、私が襲われれば推理の役にも立つだろうしね。
保身に聞こえるかもしれんが、代行という役職を客観的に見ての考えだ。

私はあまり勧めないが、私を放置して3日目に憂慮対象がいなければ私を憂慮するというのも一つの手だと思うよ。
鷹野三四(検死) (15回目)   22時23分  2005/7/25(月)
>大石さん
入江先生Kの場合、どう考えても私は*されているか
勝ち目はないような・・・。
富竹ジロウ(DM) (12回目)   22時24分  2005/7/25(月)
>レナ
>結局レナレナが言いたいのはどの道二日に分けたら人が二人*ぬのはわかりきってんだから、それならいっそ・・・

このくだりが良く分からないぜ。
人が二人*ぬから代行で先に二人*すのか?
俺達DMだって*ぬために来たんじゃないからな、鬼に引導をくれてやる為に来たんだぜ。
しっかり説得してもらわないと誰も納得なんてしないだろうぜ。
グビグビ・・・。
園崎魅音(共感) (14回目)   22時24分  2005/7/25(月)
>大石さん
DM全*しの方です。

>沙都子
んー、そうなんだよね。
DMが知恵先生の代行の不利点あげて憂慮推してもいい状況なんだけどね。でも、それってDMに鬼がいて知恵先生憂慮にして代行封じ込まそうとしてやってることが多いんだよね……
知恵先生鬼側か、DMに鬼がいないのかなとおじさんは思っちゃうんだよね。
初日そこまで考えてどーすんだって言われるかもしれないけどさ。
北条悟史(DM) (10回目)   22時26分  2005/7/25(月)
魅音詩音理想的だなぁ、ちゃんと深読みしてくれる。園崎が深読み要員だから助かるなぁ。
園崎詩音(共感) (17回目)   22時28分  2005/7/25(月)
>鷹野さん
なるほど・・・。
私は知恵先生占うことで知恵先生襲撃という鬼にとってのあまり有力といえない手を誘発できる効果もあるかとは思うんですよ。
襲撃されなかったらそれはそれで人にとっての切り札が使いやすくなりますし。
北条沙都子(DM) (19回目)   22時28分  2005/7/25(月)
>レナさん
DM両*しは、今回のレナさんと大石さんの話で
かなり興味は持てましたわ。
いつかはやってみたいかも・・・
でも、今回は行わないでいきたいんですわ。

>知恵先生
同感ですわ。
私もDMの誰かにランダム占いが言っていれば
残りのDM+代行から考えますもの。
今回はちょっと特殊なケースですからね。

>圭一さん
そうですわね。
でも、さとし君に疑わしいところはまだ見当たらないんですの。
そうすれば、憂慮の優先順位はかなり下がりますわ。
北条悟史(DM) (22回目)   22時30分  2005/7/25(月)
>たかのさん
ん、そっか。でもたかのさんをはんいにいれてもかんとくはまもってもらえるとおもうよ。
ちえせんせいのほうがまよっちゃうんじゃないかな?
.。o0(同じ検死の枠内であれば監督を警備するでしょうけど、代行である知恵先生だと紛れが発生してしまうんじゃないかってことです。同一能力者であれば信用を優先してくれるでしょうし)


じかんがなくなってきたね、そろそろきめないとだめかな?
園崎魅音(共感) (15回目)   22時30分  2005/7/25(月)
現状は、
【憂慮】SB>北条
かな。
北条二人の方が意見しっかりしているので占って判断して欲しいね。
SBのどちらかは判断しづらいね。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   22時31分  2005/7/25(月)
くっ!俺達は・・・深く動くことができないからな。
深読みしてくれるならしてくれるで有難いぜ。
俺達は浅く浅く行くしかないがな。
大石蔵人(警備) (16回目)   22時31分  2005/7/25(月)
>鷹野さん
鷹野さんが襲撃されたら、その可能性を重点的に疑ってみます。
その後のてんかいしだいですけどなぁ!んっふっふ!

>魅音さん
またですか。勘違い王はウォレに何を言いたいのか。

さりげなく反対していますねぇ。表立って反対しないのは
目立ちたくないからとも考えられます。
明日の占いはやはり鷹野、共感かな・・・
北条沙都子(DM) (20回目)   22時32分  2005/7/25(月)
22:30、締め切り1:30前ですわ。

監督が決めてくれた暫定案の締め切りの時間ですわよ。


とりあえず、更新ですわ。

\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|_|__|__|__|__|_
梨花|_|__|__|__|__|_
入江|_|__|__|__|__|_
鷹野|_|__|__|__|__|_
大石|_|__|__|__|__|_
葛西|_|__|__|__|__|_
魅音|_|__|__|__|__|_
詩音|_|__|__|__|__|_
沙都|魂|沙悟|鷹知|巫女|検死|無
悟史|魂|鷹知|北条|巫女|検死|任
圭一|北|知鷹|魂達|巫女|検死|無
富竹|悟|魂達|知鷹|巫女|検死|無
知恵|_|__|__|__|__|_
竜宮レナ(巫女) (21回目)   22時33分  2005/7/25(月)
>富竹
ただ*ぬよりは鬼を検挙できる可能性を探れることを言いたいんだよダヨ?途中で濁してわるいねぇ?コーヒーが呼んでたからね!

>大石
今とは違う時代の、ココとは違う世界、とだけ言っておくよ!
知恵留美子(代行) (14回目)   22時35分  2005/7/25(月)
暫定案を出しておこう。

\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|_|__|__|__|__|_
梨花|_|__|__|__|__|_
入江|_|__|__|__|__|_
鷹野|_|__|__|__|__|_
大石|_|__|__|__|__|_
葛西|_|__|__|__|__|_
魅音|_|__|__|__|__|_
詩音|_|__|__|__|__|_
沙都|魂|沙悟|鷹知|巫女|検死|無
悟史|魂|鷹知|北条|巫女|検死|任
圭一|北|知鷹|魂達|巫女|検死|無
富竹|悟|魂達|知鷹|巫女|検死|無
知恵|魂|知鷹|北条|巫女|検死|任

こんなところか。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   22時35分  2005/7/25(月)
中盤、富竹さんの意見が活発になってきましたわ。
ちょっと納得できない内容でしたけど。

憂慮悩みますわ・・・
富竹ジロウ(DM) (11回目)   22時36分  2005/7/25(月)
このまま魂ばかりになれば面白いんだがな・・・。
グビグビ・・・。
前原圭一(DM) ( 8回目)   22時36分  2005/7/25(月)
さすが魅音だ愛してるぜっ!
このまま園崎が深読みし続けてくれれば嬉しいんだけどなぁ。
前原圭一(DM) ( 9回目)   22時37分  2005/7/25(月)
>トミー
ありえないわけじゃないと思う。
というかありそうだ(ぉ
葛西辰由(警備) (11回目)   22時37分  2005/7/25(月)
みなさん活発に発言なさっているようですね。

頭首制
面白そうです。是非賛成させて貰いますね。

知恵警備
これをするなら、鷹野さんのいう警備外しと一セットということになりますね。
ただ重要度は、鷹野≧知恵なので、あまり乗り気ではありません。

警備警備
これはいいと思いますよ。ただ、こればかり考えて範囲を抜かれてもこまりますので、あくまで頭の隅に留めておく程度で。

抜かれた警備
横なら即憂慮でもいいのではないでしょうか。範囲内襲撃されることが特攻か鬼側かの証ですし。
古手梨花(巫女) (19回目)   22時38分  2005/7/25(月)
戻ってきたのですよ。

>大石
とりあえず(1回目)(2回目)の中から全くDM全潰し案があるとは見えなかったのです。その後、レナの(5回目)の発言でその提案が浮かび、(3回目)で大石がそれに賛同する形になってる・・・こう見てるのですが。

一応、占い先は「憂慮しないほうのDMペア+鷹野・知恵」で分けようと思ってるのです。(どっちが担当かは頭首にまかせるのです。)

あと・・・警備が固まってるのがどうしても気になるのですが・・・。
とりあえず警備だけはあげておくのです。
【警備】大石→検死 葛西→巫女
ここまで固まってると怪しすぎるのですよ・・・。

憂慮先をまだ考えてるので、意見はもうちょっと待って欲しいのですよ。
園崎魅音(共感) (16回目)   22時38分  2005/7/25(月)
>大石さん
そんな隠れてこそこそ反対してるわけでもありませんよw
もっと長文で書けってことかな。
でも、二、三回はそれについて書いたはずなんですが。

\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|_|__|__|__|__|_
梨花|_|__|__|__|__|_
入江|_|__|__|__|__|_
鷹野|_|__|__|__|__|_
大石|_|__|__|__|__|_
葛西|_|__|__|__|__|_
魅音|魂|北魂|鷹知|検死|巫女|無
詩音|_|__|__|__|__|_
沙都|魂|沙悟|鷹知|巫女|検死|無
悟史|魂|鷹知|北条|巫女|検死|任
圭一|北|知鷹|魂達|巫女|検死|無
富竹|悟|魂達|知鷹|巫女|検死|無
知恵|_|__|__|__|__|_

*北:北条 占いの魂は憂慮されない方
竜宮レナ(巫女) (22回目)   22時39分  2005/7/25(月)
とりあえず、意見を出しておくよぉ!

\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|遺|遺言|遺言|巫女|検死|遺
梨花|_|__|__|__|__|_
入江|_|__|__|__|__|_
鷹野|_|__|__|__|__|_
大石|_|__|__|__|__|_
葛西|_|__|__|__|__|_
魅音|_|__|__|__|__|_
詩音|_|__|__|__|__|_
沙都|魂|沙悟|鷹知|巫女|検死|無
悟史|魂|鷹知|北条|巫女|検死|任
圭一|北|知鷹|魂達|巫女|検死|無
富竹|悟|魂達|知鷹|巫女|検死|無
知恵|_|__|__|__|__|_

ちなみにわかってると思うけど遺言はDMな!
北条悟史(DM) (11回目)   22時39分  2005/7/25(月)
さとしは頑張ったからね(笑)
葛西辰由(警備) ( 6回目)   22時39分  2005/7/25(月)
私はどう動くべきでしょうか・・・
鷹野三四(検死) (16回目)   22時39分  2005/7/25(月)
暫定案よ。

\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|魂|北条|北条|入江|巫女|任

【理由】
憂慮は申し訳ないけどSBからね。
理由は消去法で北条の方が発言数、内容ともしっかりしているので
占いで判断し、人なら残ってほしいと思うのよね。
警備は範囲を逸脱しないと宣言した葛西さんを巫女警備。
GJ狙いを嘯く大石さんを入江先生固定(+GJ狙い)。
代行は任意というか知恵さん次第よね。

もし明日生きていたら明日は私を占ってほしいわ。
富竹ジロウ(DM) (12回目)   22時40分  2005/7/25(月)
>葛西
魂憂慮で
鷹野三四(検死) (17回目)   22時41分  2005/7/25(月)
全体だとこうね。

\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|遺|遺言|遺言|巫女|検死|遺
梨花|_|__|__|__|__|_
入江|_|__|__|__|__|_
鷹野|魂|北条|北条|入江|巫女|任
大石|_|__|__|__|__|_
葛西|_|__|__|__|__|_
魅音|魂|北魂|鷹知|検死|巫女|無
詩音|_|__|__|__|__|_
沙都|魂|沙悟|鷹知|巫女|検死|無
悟史|魂|鷹知|北条|巫女|検死|任
圭一|北|知鷹|魂達|巫女|検死|無
富竹|悟|魂達|知鷹|巫女|検死|無
知恵|魂|知鷹|北条|巫女|検死|任
北条沙都子(DM) (21回目)   22時41分  2005/7/25(月)
>葛西さん
お待ち申し上げていましたわ。
どんどん、意見をお願いしますわ。

警備警備はまぁ、ついでに上げた策ではございますが
もし、採用されたとしても頭の隅の隅に箱にいれて鍵掛ける
程度で充分ですわ。

抜かれた警備に関しましては・・・
警備御本人から即憂慮という言葉が出るのは
警備に気合入っていると実感しますわ。
警備頑張ってくださいませですわ。
園崎詩音(共感) (18回目)   22時42分  2005/7/25(月)
それでは私も暫定意見を追加しておきますね。
正直まだ憂慮については決めかねてるんですが・・・
一応一番DMの中で発言が目立つ沙都子は残しておきたいところかな?
警備は個人的に検死警備の重要性を考えてるんですよ。
詳しい発言が葛西から聞けてないので確定じゃないですけど少なくとも警備本人が希望する側はあんまり推薦したくないですね。
ついでにあれだけ言ってる大石さんの検死警備を見てみたいですし。

\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|遺|遺言|遺言|巫女|検死|遺
梨花|_|__|__|__|__|_
入江|_|__|__|__|__|_
鷹野|魂|北条|北条|入江|巫女|任
大石|_|__|__|__|__|_
葛西|_|__|__|__|__|_
魅音|魂|北魂|鷹知|検死|巫女|無
詩音|魂|悟沙|知鷹|検死|巫女|無
沙都|魂|沙悟|鷹知|巫女|検死|無
悟史|魂|鷹知|北条|巫女|検死|任
圭一|北|知鷹|魂達|巫女|検死|無
富竹|悟|魂達|知鷹|巫女|検死|無
知恵|魂|知鷹|北条|巫女|検死|任
入江京介(検死) (15回目)   22時42分  2005/7/25(月)
入江|魂|悟知|沙鷹|巫女|検死|無

私の案は大体こんなとこですね。
SBよりも北条のほうが積極感があった。さらに、SBの中から選べといわれたら…迷いますが、聞いた感じでは前原>富竹で憂慮先を選びますね。
占いは、一応北条のお二人はバラけさせてもらいました。理由は、勘4割の巫女の行動を見たい。ようは、二日目にどんな情報が入るかを見てみたい。それが一番大きいですね。
警備はまだ決め難い。葛西さんの意見を見てから出ないと。
大石蔵人(警備) (17回目)   22時43分  2005/7/25(月)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|遺|遺言|遺言|巫女|検死|遺
梨花|_|__|__|__|__|_
入江|_|__|__|__|__|_
鷹野|_|__|__|__|__|_
大石|遺|遺言|遺言|独断|未定|遺
葛西|_|__|__|__|__|_
魅音|_|__|__|__|__|_
詩音|_|__|__|__|__|_
沙都|魂|沙悟|鷹知|巫女|検死|無
悟史|魂|鷹知|北条|巫女|検死|任
圭一|北|知鷹|魂達|巫女|検死|無
富竹|悟|魂達|知鷹|巫女|検死|無
知恵|_|__|__|__|__|_

>魅音さん
ウォレは勘違い王に取り付かれているので、見逃してしまいましたか。気を悪くしないでくださいね?あくまで頭の隅に止めておく程度です。

>レナさん
そうですか・・・。パラレルな村の話かと思いましたよ。
富竹ジロウ(DM) (13回目)   22時44分  2005/7/25(月)
このまま俺達は微寡黙気味で行った方がいいかもしれないな。
それなら今日は鬼が憂慮される事態は避けれる・・・・。
ピンチには変わりないが・・・。
園崎魅音(共感) (17回目)   22時44分  2005/7/25(月)
>大石さん
いや、独断てあんたw
北条沙都子(DM) (22回目)   22時46分  2005/7/25(月)
>梨花
警備の担当範囲は一番最初に上げたものとしましては
なんか、追従されてる?って気持ちがないではないでございますけど、
私自身が「大石さんは範囲外しそう?」って考えで、
確実に守ってくれそうな?葛西さんを検死にしたいと思っただけに
なんともいえないんでございますわ。

でも、梨花が怪しむのはもっともですわ。

最終的に監督に入替えの検討を期待してもいいかもしれませんわね。
知恵留美子(代行) (15回目)   22時47分  2005/7/25(月)
一応SBの中では前原>富竹だな。
DMの鬼である場合、無難な意見で目立たないようにしていることが多いように思える。必ずしもそうというわけではないのは確かだがね。
故に富竹さんは残しておいて反応を見たいと思っているよ。
大石蔵人(警備) (18回目)   22時47分  2005/7/25(月)
>梨花さん
そうです。レナさんが案を出した後にウォレは言いました。

>一応、占い先は「憂慮しないほうのDMペア+鷹野・知恵」で分け>ようと思ってるのです。

これは梨花さんの意見ですよね?最終決定は頭首に任せるようですが。

警備はGJ狙いますよ?嘘ですけどね!実はこれも嘘!
最初にいったことがほんとカナー?嘘かなー?
竜宮レナ(巫女) (23回目)   22時47分  2005/7/25(月)
>葛西さん
>抜かれた警備

いいねぇ、警備本人からそういう天晴れな意見を聞けるとは思わなかったぜぇ?葛西さんのことまだグレーなのに信用したくなっちまうじゃねぇかよぉ!
魔ッ、ご希望どうり抜かれたら即憂慮って感じだけどなぁ!ハッハァ!
前原圭一(DM) (10回目)   22時47分  2005/7/25(月)
ふむ、どうやら憂慮はSBが多いみたいだな…。
俺としては北条憂慮にしてもらえるとありがたいんだが初日は情報が無いし、たしかに北条のほうが意見がしっかりしているし仕方が無いのか…。

圭一|悟|知鷹|魂達|巫女|検死|無
に変更しておく。

ぶっちゃけ北条の2人に怪しいと思える部分は無いんだが沙都子の方が俺と考え方が似ている気がしたんで悟史には悪いが憂慮に推させてもらう。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   22時49分  2005/7/25(月)
>大石さん

警備範囲表の独断 笑いました(火暴
いい、いいですわ!

これで神GJ出したらすばらしいですわー。

でも神GJって、鬼のCSに組み込まれやすいんですわ・・・
古手梨花(巫女) (20回目)   22時49分  2005/7/25(月)
>大石
独断はまずいのですよ・・・。
あと、ボクのさっきの回答も見ておいて欲しいのですよ。

一応個人名は23時までにあげるのです・・・。


梨花|遺|総意|総意|検死|巫女|無
※ただし、総意でも憂慮しないほうのDM+鷹野・知恵の組み合わせというのだけは希望。

でいくのです。

どうしてもここまで警備意見が似通ってるか気になってしかたないというわけなのです・・・。
葛西辰由(警備) (12回目)   22時49分  2005/7/25(月)
暫定案です。余裕のある方、表に追加お願いします。
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
――+―+――+――+――+――+―
葛西|魂|北条|鷹知|巫女|検視|任

憂慮は発言数で。占いはDMの内、意見のしっかりしている沙都子さんに合わせてみました。
警備は昼のまま、代行は知恵さん任せです。
知恵留美子(代行) (16回目)   22時49分  2005/7/25(月)
>入江先生
ああ、憂慮しないペアを分けるのもいいかもしれないな。
その方が効果は大きいかもしれない。

>古手さん
言動を見る限り、葛西さんのほうが堅実そうだからね。
出来る限り入江先生を守ってもらいたいのだよ。
鷹野三四(検死) (18回目)   22時50分  2005/7/25(月)
>大石さん
クスクス、あなたが人なら頼もしいと言えるかしら?
でもあまりオイタが過ぎると抜かれ=即憂慮よ。
その覚悟があるなら何も言うことはないわね。
前原圭一(DM) (10回目)   22時50分  2005/7/25(月)
このまま俺が寡黙に振舞っておけば俺憂慮になりそうだけど、俺憂慮でみんないいか?

後、俺憂慮でも特攻するかどうかが議題だな。
まぁ、結局特攻になりそうだけどな。
入江京介(検死) (16回目)   22時50分  2005/7/25(月)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|遺|遺言|遺言|巫女|検死|遺
梨花|_|__|__|__|__|_
入江|魂|悟知|沙鷹|巫女|検死|無
鷹野|魂|北条|北条|入江|巫女|任
大石|遺|遺言|遺言|独断|未定|遺
葛西|_|__|__|__|__|_
魅音|魂|北魂|鷹知|検死|巫女|無
詩音|魂|悟沙|知鷹|検死|巫女|無
沙都|魂|沙悟|鷹知|巫女|検死|無
悟史|魂|鷹知|北条|巫女|検死|任
圭一|悟|知鷹|魂達|巫女|検死|無
富竹|悟|魂達|知鷹|巫女|検死|無
知恵|魂|知鷹|北条|巫女|検死|任

後は葛西さんと梨花ちゃんですか…
警備は入れ替えてもいいかな…むぅ…最終決定まで考えないと。
現状、信用度は大石>葛西なんですよねぇ。鬼は結構無難かつセオリー、稀に奇策を言う印象があるので…大石さん、ちょっとセオリーからは外れすぎてて逆に人っぽいですし。
ていうか独断てなんですか独断て(苦笑
北条悟史(DM) (23回目)   22時50分  2005/7/25(月)
>りか
ぼくはけいびちゃんとりゆうもかんがえていったよ。
.。o0(北条悟史(DM) (18回目)   21時41分  2005/7/25(月)
だね。
改めて言うと大石さんは検死にすると独断しそうで危なっかしいからだよ。
単純にそうした方が有効に思えたからって可能性もあるから一概に逆が良いってことは無いと思うよ)


そろそろぼくもけいいちかとみたけさんかきめたりしたほうがいいのかな?
園崎魅音(共感) (18回目)   22時51分  2005/7/25(月)
>沙都子
それ逆じゃない?
確かに監督は暫定白よりだけどさ、巫女が抜かれて情報不足の方が痛いと思うよ。
だから私は堅実に守ってくれそうな葛西さんに巫女警備推したんだけどさ。
大石さん自ら独断とか言っちゃってるし……
前原圭一(DM) ( 1回目)   22時51分  2005/7/25(月)
疲れててめっちゃ寡黙になってるw
ここまで寡黙なの初めてだなぁ…。
富竹ジロウ(DM) (14回目)   22時52分  2005/7/25(月)
特攻以外ないかな。
大石はおもしろいな。
あそこまでいう奴は大抵本命を守る奴だ。
今日はレナ特攻がいいかもしれないぜ。
グビグビ・・・。
古手梨花(巫女) (21回目)   22時53分  2005/7/25(月)
>悟史
なんというか・・・大石巫女にしても独断しそうに見えるのですが・・・。自分で宣言してるし・・・。

あ、総意じゃなくて頭首に任せるだった・・・。
だから書き直すのですよ。

\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|遺|遺言|遺言|巫女|検死|遺
梨花|遺|頭任|頭任|検死|巫女|無
入江|魂|悟知|沙鷹|巫女|検死|無
鷹野|魂|北条|北条|入江|巫女|任
大石|遺|遺言|遺言|独断|未定|遺
葛西|_|__|__|__|__|_
魅音|魂|北魂|鷹知|検死|巫女|無
詩音|魂|悟沙|知鷹|検死|巫女|無
沙都|魂|沙悟|鷹知|巫女|検死|無
悟史|魂|鷹知|北条|巫女|検死|任
圭一|悟|知鷹|魂達|巫女|検死|無
富竹|悟|魂達|知鷹|巫女|検死|無
知恵|魂|知鷹|北条|巫女|検死|任
入江京介(検死) (17回目)   22時53分  2005/7/25(月)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|遺|遺言|遺言|巫女|検死|遺
梨花|遺|総意|総意|検死|巫女|無
入江|魂|悟知|沙鷹|巫女|検死|無
鷹野|魂|北条|北条|入江|巫女|任
大石|遺|遺言|遺言|独断|未定|遺
葛西|魂|北条|鷹知|巫女|検視|任
魅音|魂|北魂|鷹知|検死|巫女|無
詩音|魂|悟沙|知鷹|検死|巫女|無
沙都|魂|沙悟|鷹知|巫女|検死|無
悟史|魂|鷹知|北条|巫女|検死|任
圭一|悟|知鷹|魂達|巫女|検死|無
富竹|悟|魂達|知鷹|巫女|検死|無
知恵|魂|知鷹|北条|巫女|検死|任
梨花案注釈:※ただし、総意でも憂慮しないほうのDM+鷹野・知恵の組み合わせというのだけは希望。

憂慮
DM:レナ・古手・大石
SB:入江・鷹野・葛西・魅音・詩音・沙都子・悟史・知恵
悟史:前原・富竹

暫定案集計結果。
SBはほぼ確定。ただ、SBが揃って北条憂慮ではなく【悟史】個人を憂慮対象に挙げているのが気にかかる。
富竹ジロウ(DM) (15回目)   22時53分  2005/7/25(月)
不味いぜ・・・葛西が巫女警備じゃ全て意味がない気が・・・。
前原圭一(DM) (11回目)   22時55分  2005/7/25(月)
>監督
あくまで個人名を出すなら悟史かなってだけでほとんど勘なんであんま気にしないでくれ。
北条沙都子(DM) (23回目)   22時55分  2005/7/25(月)
>魅音さん
実際のところ、それも言えるんですわ。
巫女も大事だけど、監督も大事(もちろん鷹野さんも)
とにかく、警備はちゃんと仕事して欲しいですわね。

でも、堅実そうに見えるのは葛西さん・・・
どちらが人っぽいかといえば、監督がいうとおり大石さんは奇策すぎて人に見えるんですの。
前原圭一(DM) (11回目)   22時56分  2005/7/25(月)
たしかに……不味いな。
それだとかなり笑えない事になる。
知恵留美子(代行) (17回目)   22時56分  2005/7/25(月)
>魅音さん
沙都子さんではないが一応反論しておこうか。
言動を見た限りでは、葛西さんは堅実。大石さんはアグレッシブだな。
特攻しなければならない場合、葛西さんは無難に入江先生を守っている気がする。しかし大石さんは何処を守っているかわからない。
私が鬼なら大石さんの範囲に行く方が怖いな。
見た限りかなり誘導とブラフが入っているようだしね。
富竹ジロウ(DM) (13回目)   22時57分  2005/7/25(月)
>入江
過程を見てもらわないと俺が先陣を切って個人名を出した意味とかがないな。
逆に言うなら魂ばかり憂慮とも取れるが。

>警備について
大石は検死を守れといっても巫女を守るくらいの奴っぽいぜ。
それなら最初から巫女についててもらったほうがいいと思うぜ。
大石、あんまり遊びすぎると・・・コーヒーより苦い思いをすることになるぜ。グビグビ・・・。
竜宮レナ(巫女) (24回目)   22時57分  2005/7/25(月)
>大石
ギャハハハ!最高だよ、アンタ!自ら*に向かって駆け出してるよぉ!せいぜい頑張ってくれよ、警備は*ぬのが仕事なんだからよっ♪

>警備に関して
まぁ、大石の独断ってのは確かに当てにならねぇわなw
むしろ抜かれてうんたらかんたら言う口実を作られそうだしよぉ、まっ、そんな奴生かしておくほどこの村も甘甘じゃねぇーか!
鷹野三四(検死) (19回目)   23時0分  2005/7/25(月)
>魅音ちゃん
私も同意見よ。
大石さんが人で本当にGJ狙いをするなら
検死警備の方がやりやすいはずだしね。
園崎魅音(共感) (19回目)   23時0分  2005/7/25(月)
>知恵先生
えーと…
私も同じ考えだから葛西→巫女 大石→検死で
葛西さんは堅実そうだから巫女のどちらかを守ってるけど、どちらかわかりずらいから襲いづらい。
大石さんは検死で入江先生守ってないと思わせつつ、実はちゃっかり守ってるからうかつに襲えない。
みたいな感じなんですけど、どうでしょうか。
前原圭一(DM) (12回目)   23時1分  2005/7/25(月)
>警備に関して
あれだけ大見得切った上にDM両*の提案したくらいだから多分人だろうと思う。
恐らくは鬼ではなくあってもKまでだと俺は考えるな。
葛西さんは逆に情報が少なすぎて判断できない感じだな。
印象としては堅実って感じがするがそれ自体が演技かもしれないけどな。
大石蔵人(警備) (19回目)   23時2分  2005/7/25(月)
>富竹さん
んっふっふ!苦いですなぁ!まあ、期待しないでください。

>レナさん
ぐははははは!抜かれたら即憂慮っぽいですな!

>知恵先生
ウォレ、適当なことも言ってますよ?人だということは信じてもらえるようですな。

>鷹野さん
覚悟はありますよ。冥土でゆっくり過ごすのもいいなぁ。
北条悟史(DM) (24回目)   23時2分  2005/7/25(月)
>りか
うゆ、そうかな…、だいじょうぶだとおもうけどな…
ぼくはみこをまもってっていえばみこはまもってくれるとおもうよ。

>かんとく
んーぼくよりさとこのほうがたよりになるってことなのかな?
それともなにかほかにりゆうがあるのかな?
古手梨花(巫女) (22回目)   23時2分  2005/7/25(月)
>警備について
というか独断宣言してるような人にボクは巫女警備を任せたいと思わないのですよ・・・。(大石、ごめんなのです。)

とりあえず個人名あげるために漁っているのですが・・・
北条:共に多弁
SB:どっちかというと寡黙気味

何かこれだと・・・判断しにくいのですよ。
ボクの場合、発言数でだけなら
中庸>寡黙>多弁
の順で疑ってしまうので・・・。
入江京介(検死) (18回目)   23時2分  2005/7/25(月)
>トミー
トミーは問題ない…前原さんが追従している形に見えるのが気にかかっていましてね。
それを、SBが揃って~といったわけです。
まぁ、別に誘導とかそういうことは無いみたいですし…大丈夫そうですね。

>大石
なんていうか、いったいどこに真があってどこに偽があるかわからないですね…
本当にこの警備範囲護るんですか?ってすげぇ気になりますけど…なんつーか、トリッキーすぎますよ

>警備案
……明日、どういう情報が入るかが重要ですしねぇ…
葛西:巫女
大石:検死
でちょっと様子みたい気もしますし…堅実に
大石:巫女
葛西:検死
でいくのも良さそうですし…
前原圭一(DM) (13回目)   23時4分  2005/7/25(月)
>魅音
それでもいいんだが最悪WGJ起こる可能性があるから何とも言えないな…。
大石さんが素直に検死守ってる姿が想像できないからな(汗)
前原圭一(DM) (14回目)   23時6分  2005/7/25(月)
>監督
特に追従しているつもりは無いんだが…。
うーん、ちょっとテープ聞きなおしてくるよ。
入江京介(検死) (19回目)   23時6分  2005/7/25(月)
ちなみに、大石さんは人でしょう。逆に葛西さんは…鬼だからこそ堅実に行くしかないという場合も。
よっぽど演技に手馴れてる人は別にして、鬼は解答が用意されてる状態ですからね。堅実にいかないと、自陣営を危機に陥らせかねない、と考えた結果堅実に走る人もいるでしょうし…自然となる人もいるでしょうしね。

さて、30分までに最終案の提出をお願いします。20分には最終決定を発表しますので。
とりあえず私は
入江|圭|悟知|沙鷹|検死|葛西|無
冒険に走ってもいいでしょう。きっと…多分、いや恐らく…ね
竜宮レナ(巫女) (25回目)   23時7分  2005/7/25(月)
一時間斬ったから個人名にしておくよ、斬りたいのは時間じゃないんだけどねぇえ~!ギャハハハハ!

\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|圭|沙都|悟史|巫女|検死|富
梨花|遺|総意|総意|検死|巫女|無
入江|魂|悟知|沙鷹|巫女|検死|無
鷹野|魂|北条|北条|入江|巫女|任
大石|遺|遺言|遺言|独断|未定|遺
葛西|魂|北条|鷹知|巫女|検視|任
魅音|魂|北魂|鷹知|検死|巫女|無
詩音|魂|悟沙|知鷹|検死|巫女|無
沙都|魂|沙悟|鷹知|巫女|検死|無
悟史|魂|鷹知|北条|巫女|検死|任
圭一|悟|知鷹|魂達|巫女|検死|無
富竹|悟|魂達|知鷹|巫女|検死|無
知恵|魂|知鷹|北条|巫女|検死|任

>憂慮について
まぁ、魂たちに散ってもらうのは北条達の方が建設的な意見があるからなぁ!悪ぃなぁ、アハハハハ!
占いに関しては逆逆逆でもいいよぉオヒャヒャヒャ?
古手梨花(巫女) (23回目)   23時7分  2005/7/25(月)
>ALL
せめて20分までには個人名あげませんか?
で、後は頭首の判断を仰ぐ・・・これでどうなのですか・・・?

>入江
>SBはほぼ確定。
SBのどちらかから選べ・・・というわけなのですか?
知恵留美子(代行) (18回目)   23時7分  2005/7/25(月)
>魅音さん
それもそうなのだがね。
私としてはあくまで入江>鷹野なのだよ。
襲われたらそれはそれで仕方ない。
入江がKの可能性はあるが、それの可能性は限りなく低いと思っているしね。
それならば両巫女でローラーしてもらったほうが良い気がするね。

>大石さん
別に人だと信じているわけではないよ。
抜かれたら憂慮候補に挙げるのは間違いない。
北条悟史(DM) (12回目)   23時7分  2005/7/25(月)
それにしても、人警備を鬼が人巫女につけたがってるって異様な光景だよね…

葛西さん巫女警備になったら知恵先生襲撃かなぁ…
入江京介(検死) (20回目)   23時7分  2005/7/25(月)
>前原さん
まぁ、流れ的に…そう見えたので。それを言ったら他の人もSB憂慮に追従しているように見えるぞ、と言えますしね…
まぁ、余り気にしないでください。
園崎詩音(共感) (19回目)   23時7分  2005/7/25(月)
>警備について
これだけわかりやすいぐらい両極端な警備の組み合わせもそうはないです。
なんだかんだ言っても結局警備の仕事は盾となって散ることこそが最大の役割です。
どちらがどちらの警備にするのかわかりませんけど期待してますよ♪
鷹野三四(検死) (20回目)   23時7分  2005/7/25(月)
時間すぎちゃってるわね。
個人名を挙げるわ。

\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|圭|悟史|沙都|入江|巫女|任

【理由】
憂慮はこれまた消去法。
ジロウさんは私に飽きたのか全然構ってくれないの、
(私をあまり重要視していない)
自虐的だけど現状では正しい判断と思えるわ。
占いは北条が望んだ巫女の逆にしてみたわ。
古手梨花(巫女) (24回目)   23時8分  2005/7/25(月)
あら?入江が先に提案してるのですよ。
頭首の判断ならそうするのですよ。

とりあえずテープ聞き漁ってるのですよ。
入江京介(検死) (21回目)   23時8分  2005/7/25(月)
>古手さん
いえ、大多数の人がSB憂慮をあげてるから、これはもうSB憂慮は流れ的に確定なのかなーって…思っただけですよ。
逆にこれが誘導と取れますけどね…さて、少し考え込みます。集計はしますので。
富竹ジロウ(DM) (14回目)   23時8分  2005/7/25(月)
>大石
ザルにならないようにだけしたほうがいいな。

>入江
被せられたと言うわけか・・・。
こっちの視点だと沙都子に怪しいところがなくて知恵は残すべきだと思うと消去法で悟史になるとは思うが・・・。

>梨花
逆に大石は検死を守らないっぽくて怖い・・・。
葛西に検死>巫女くらいの範囲を広げさせてもいいかもしれないが。
葛西辰由(警備) (13回目)   23時9分  2005/7/25(月)
意外と私に巫女警備を希望している人が多いみたいですね。
どうなるかは分かりませんが、ことが警備範囲なだけに意見を出すのがためらわれます。
ただどこを守ろうと、鬼に抜かせはしません。

現段階で憂慮は前原>富竹で。SB二人の内、前原さんは自分なりの意見というものを出してない気がします。
大石蔵人(警備) (20回目)   23時9分  2005/7/25(月)
>鷹野さん
>GJ狙いを嘯く大石さんを・・・
手厳しいですなぁ・・・。

>入江先生
頭首は独断ですよ?他人の意見にはお構いなく。

DM総潰しあげますけどね!

ウォレ、トリッK-な大石・・・コンゴトモヨロシク!
鷹野三四(検死) (21回目)   23時10分  2005/7/25(月)
全体案に反映したわ。

\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|圭|沙都|悟史|巫女|検死|富
梨花|遺|総意|総意|検死|巫女|無
入江|魂|悟知|沙鷹|巫女|検死|無
鷹野|圭|悟史|沙都|入江|巫女|任
大石|遺|遺言|遺言|独断|未定|遺
葛西|魂|北条|鷹知|巫女|検視|任
魅音|魂|北魂|鷹知|検死|巫女|無
詩音|魂|悟沙|知鷹|検死|巫女|無
沙都|魂|沙悟|鷹知|巫女|検死|無
悟史|魂|鷹知|北条|巫女|検死|任
圭一|悟|知鷹|魂達|巫女|検死|無
富竹|悟|魂達|知鷹|巫女|検死|無
知恵|魂|知鷹|北条|巫女|検死|任
富竹ジロウ(DM) (15回目)   23時12分  2005/7/25(月)
>三四
コネコちゃんは家で構ってやってるだろ?
一緒に夜明けのコーヒーでも・・飲めるといいな。グビグビ・・・。

>GJについて
始からGJに頼るようじゃ先は見えてると思うぜ?
GJはプラスα的な考えでいいと思うぜ。
グビグビ・・・。
大石蔵人(警備) (21回目)   23時12分  2005/7/25(月)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|圭|沙都|悟史|巫女|検死|富
梨花|遺|総意|総意|検死|巫女|無
入江|魂|悟知|沙鷹|巫女|検死|無
鷹野|圭|悟史|沙都|入江|巫女|任
大石|圭|沙都|悟史|独断|未定|富
葛西|魂|北条|鷹知|巫女|検視|任
魅音|魂|北魂|鷹知|検死|巫女|無
詩音|魂|悟沙|知鷹|検死|巫女|無
沙都|魂|沙悟|鷹知|巫女|検死|無
悟史|魂|鷹知|北条|巫女|検死|任
圭一|悟|知鷹|魂達|巫女|検死|無
富竹|悟|魂達|知鷹|巫女|検死|無
知恵|魂|知鷹|北条|巫女|検死|任
園崎魅音(共感) (20回目)   23時12分  2005/7/25(月)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|圭|沙都|悟史|巫女|検死|富
梨花|遺|総意|総意|検死|巫女|無
入江|魂|悟知|沙鷹|巫女|検死|無
鷹野|圭|悟史|沙都|入江|巫女|任
大石|遺|遺言|遺言|独断|未定|遺
葛西|魂|北条|鷹知|巫女|検視|任
魅音|圭|北魂|鷹知|検死|巫女|無
詩音|魂|悟沙|知鷹|検死|巫女|無
沙都|魂|沙悟|鷹知|巫女|検死|無
悟史|魂|鷹知|北条|巫女|検死|任
圭一|悟|知鷹|魂達|巫女|検死|無
富竹|悟|魂達|知鷹|巫女|検死|無
知恵|魂|知鷹|北条|巫女|検死|任

私も圭ちゃんかな…
どうにも発言で判断するとこうなっちゃうんだよね。
園崎魅音(共感) (21回目)   23時13分  2005/7/25(月)
>富竹さん
そうだね、私もそう思うね。
GJ狙いより生かしておいて欲しい人も守って欲しいかな。
北条沙都子(DM) (24回目)   23時14分  2005/7/25(月)
沙都|圭|沙悟|鷹知|検死|巫女|無


【憂慮】圭一さん
富竹さんの方が私と議論したりして人らしくみえたので。

【占い】
巫女の信頼度は梨花>レナさん。
梨花に鷹野さんと知恵先生の判定をしてもらいたい。

【警備】
魅音さんの話に同意したので変更。
それに同じ意見が増えすぎて不安になったんですわ。
北条悟史(DM) (25回目)   23時14分  2005/7/25(月)
んと、ちょっとよくわからなくなっちゃったんだけど、いまはゆうりょのおはなしでいいんだよね?

\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|圭|沙都|悟史|巫女|検死|富
梨花|遺|総意|総意|検死|巫女|無
入江|魂|悟知|沙鷹|巫女|検死|無
鷹野|圭|悟史|沙都|入江|巫女|任
大石|遺|遺言|遺言|独断|未定|遺
葛西|魂|北条|鷹知|巫女|検視|任
魅音|圭|北魂|鷹知|検死|巫女|無
詩音|魂|悟沙|知鷹|検死|巫女|無
沙都|圭|沙悟|鷹知|検死|巫女|無
悟史|富|鷹知|北条|巫女|検死|任
圭一|悟|知鷹|魂達|巫女|検死|無
富竹|悟|魂達|知鷹|巫女|検死|無
知恵|魂|知鷹|北条|巫女|検死|任
.。o0(理由は圭一って意見が多いから。富竹さんも怪しい点はないわけじゃないし)
前原圭一(DM) (15回目)   23時14分  2005/7/25(月)
>監督
流れ的にそう見えたってだけか…。
なんにしてもこのまま憂慮はされたくないから足掻かせてもらうぜ。

>葛西さん
いや、俺思いっきり大石さんに疑い掛けてたんですが……それすらも意見にならないってことか?
知恵留美子(代行) (19回目)   23時15分  2005/7/25(月)
占い案少し変えておくよ。

\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|圭|沙都|悟史|巫女|検死|富
梨花|遺|総意|総意|検死|巫女|無
入江|魂|悟知|沙鷹|巫女|検死|無
鷹野|圭|悟史|沙都|入江|巫女|任
大石|遺|遺言|遺言|独断|未定|遺
葛西|魂|北条|鷹知|巫女|検視|任
魅音|圭|北魂|鷹知|検死|巫女|無
詩音|魂|悟沙|知鷹|検死|巫女|無
沙都|魂|沙悟|鷹知|巫女|検死|無
悟史|魂|鷹知|北条|巫女|検死|任
圭一|悟|知鷹|魂達|巫女|検死|無
富竹|悟|魂達|知鷹|巫女|検死|無
知恵|圭|悟知|沙鷹|巫女|検死|任

前原くんなのは、富竹さんの様子を見たいからだな。
憂慮対象の4人の中で最も意見が少ないのも確かだがね。
鷹野三四(検死) (22回目)   23時17分  2005/7/25(月)
>大石さん
あなたが人なら本当に期待しているわ。
巫女も警備も代行も人ならいつでも最善手を模索しないとね。
そして私の警備に対する見解はブラフを混ぜるべきだ!、よ。
私はあなたが自身で言っている程、変な警備はしないと
睨んでいるわ。でもあなたが範囲を抜かれたら即憂慮と
いう気分は本当なのよね。クスクス
大石蔵人(警備) (22回目)   23時19分  2005/7/25(月)
>鷹野さん
トリッキーなのは演技だと思われているようですねぇ。
そんなこといわれると、変えたくなっちゃうなぁ。んっふっふ!
園崎詩音(共感) (20回目)   23時19分  2005/7/25(月)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|圭|沙都|悟史|巫女|検死|富
梨花|遺|総意|総意|検死|巫女|無
入江|魂|悟知|沙鷹|巫女|検死|無
鷹野|圭|悟史|沙都|入江|巫女|任
大石|遺|遺言|遺言|独断|未定|遺
葛西|魂|北条|鷹知|巫女|検視|任
魅音|圭|北魂|鷹知|検死|巫女|無
詩音|圭|悟沙|知鷹|検死|巫女|無
沙都|魂|沙悟|鷹知|巫女|検死|無
悟史|魂|鷹知|北条|巫女|検死|任
圭一|悟|知鷹|魂達|巫女|検死|無
富竹|悟|魂達|知鷹|巫女|検死|無
知恵|圭|悟知|沙鷹|巫女|検死|任

発言見返してみましたがやはり富竹さんと圭ちゃんを比べたら富竹さんの方が発言内容が残りますね。
これだけ偏るのは気にはなりますけど・・・。
竜宮レナ(巫女) (26回目)   23時20分  2005/7/25(月)
>葛西さん
レナっちは葛西さんさんにはやっぱり検死をお願いしたいね、今回の鍵っ子はなんたって監督さんなんだからさぁ~!

>監督
悩んでんならいっそ全部イっちゃおうぜぇ!明日の朝どういう結果が出てもお楽しみだからさ★ヒィーーーヒッヒ!!

>GJについて
頼るって言うか、二分の一で抜かれちゃう奴なんかイライラ、いらねーって気がすんだけどなぁ!何度も言うけど憂慮対象になっても、二日めまではお仕事できるんだしさぁ!

調整整備があんまり喉の進んでねぇからしばらく押さえに入る、かな、カナ?
葛西辰由(警備) (14回目)   23時20分  2005/7/25(月)
>前原さん
いえ、ただ何となくってだけです。SBでどちらかを選ばなければならない訳ですから、小さなことでもつつかないと。
鷹野三四(検死) (23回目)   23時21分  2005/7/25(月)
言いたい事も言ったし、
警備案を【入江先生固定→検死】に変更するわね。

\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|圭|悟史|沙都|検死|巫女|任
鷹野三四(検死) (24回目)   23時22分  2005/7/25(月)
全体案に反映したわ。

\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|圭|沙都|悟史|巫女|検死|富
梨花|遺|総意|総意|検死|巫女|無
入江|魂|悟知|沙鷹|巫女|検死|無
鷹野|圭|悟史|沙都|検死|巫女|任
大石|遺|遺言|遺言|独断|未定|遺
葛西|魂|北条|鷹知|巫女|検視|任
魅音|圭|北魂|鷹知|検死|巫女|無
詩音|圭|悟沙|知鷹|検死|巫女|無
沙都|魂|沙悟|鷹知|巫女|検死|無
悟史|魂|鷹知|北条|巫女|検死|任
圭一|悟|知鷹|魂達|巫女|検死|無
富竹|悟|魂達|知鷹|巫女|検死|無
知恵|圭|悟知|沙鷹|巫女|検死|任
古手梨花(巫女) (25回目)   23時22分  2005/7/25(月)
ではボクはこれで・・・。

【憂慮】圭一(寡黙>多弁で疑うのでSBから。で、とりあえず憂慮案の理由から見て圭一にさせてもらうのですよ。(一応ボクは悟史も沙都子もなんとなく同じ位議論に参加してるとは思うのですが、それでも勘というよりは信頼できるので。))
【占い】頭首の判断で。(知恵鷹野+北条)
【警備】大石→検死 葛西→巫女(独断宣言してる人をボクはあまり信用してないので・・・。)
【代行】パス

なのですよ。

\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|圭|沙都|悟史|巫女|検死|富
梨花|圭|頭任|頭任|検死|巫女|無
入江|魂|悟知|沙鷹|巫女|検死|無
鷹野|圭|悟史|沙都|入江|巫女|任
大石|遺|遺言|遺言|独断|未定|遺
葛西|魂|北条|鷹知|巫女|検視|任
魅音|圭|北魂|鷹知|検死|巫女|無
詩音|魂|悟沙|知鷹|検死|巫女|無
沙都|魂|沙悟|鷹知|巫女|検死|無
悟史|魂|鷹知|北条|巫女|検死|任
圭一|悟|知鷹|魂達|巫女|検死|無
富竹|悟|魂達|知鷹|巫女|検死|無
知恵|圭|悟知|沙鷹|巫女|検死|任
富竹ジロウ(DM) (16回目)   23時23分  2005/7/25(月)
20回発言できたらいいほうだな。
大石蔵人(警備) (23回目)   23時23分  2005/7/25(月)
>レナさん
信用されてませんなぁ!んっふっふ!
葛西辰由(警備) (15回目)   23時25分  2005/7/25(月)
>レナさん
それが今日の決定ならです。
北条沙都子(DM) (25回目)   23時25分  2005/7/25(月)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|圭|沙都|悟史|巫女|検死|富
梨花|圭|頭任|頭任|検死|巫女|無
入江|魂|悟知|沙鷹|巫女|検死|無
鷹野|圭|悟史|沙都|検死|巫女|任
大石|遺|遺言|遺言|独断|未定|遺
葛西|魂|北条|鷹知|巫女|検視|任
魅音|圭|北魂|鷹知|検死|巫女|無
詩音|圭|悟沙|知鷹|検死|巫女|無
沙都|圭|沙悟|鷹知|検死|巫女|無
悟史|魂|鷹知|北条|巫女|検死|任
圭一|悟|知鷹|魂達|巫女|検死|無
富竹|悟|魂達|知鷹|巫女|検死|無
知恵|圭|悟知|沙鷹|巫女|検死|任

うう、自分で反映しないといけませんの?
前原圭一(DM) (16回目)   23時25分  2005/7/25(月)
>ALL
意見って言われてもなぁ……。
俺から見れば自分が人と言う事は確定しているから俺憂慮は悪手としか言いようが無いな。
今の所、大石さんは信頼して良いと思う。
だが警備抜けられた場合はかなり疑わしいと思う。
葛西さんはさっきも言ったとおり情報が少ないから何ともいえないが警備が抜けられたら即憂慮くらいで良いと思うぜ。
次に憂慮の件だがたしかに俺は意見が少なかったかもしれないがいくらなんでも綺麗に揃いすぎだと思う。
恐らくは鬼の2,3匹は紛れ込んでるだろうな。
園崎は多分人だと思う。
確証はほとんど無いんだがな。
逆に気になるのはレナかな。
やはりDM両*を推していたのが気になるな。
さすがに鬼ってことは無いと思うから恐らくあってもKだろう。
大石蔵人(警備) (24回目)   23時26分  2005/7/25(月)
表にかきましたが、わかりにくいようなので
【憂慮】圭一
【占い】レナ>悟史 梨花>沙都子
【警備】大石>独断 葛西>未定(最終決定しだいで)
【代行】富竹
北条沙都子(DM) ( 8回目)   23時26分  2005/7/25(月)
圭一さんに偏りすぎ!

監督には、富竹さんかさとし君に変更を要求する!
園崎魅音(共感) (22回目)   23時28分  2005/7/25(月)
>圭ちゃん
うーん、何だかSB両人っぽい気もするんだよね。
かといって北条も微妙だし…
グレー潰しなら……ってなっちゃうんじゃないかな。
知恵留美子(代行) (20回目)   23時29分  2005/7/25(月)
そろそろまとめに入った方が良いのではないかな?
今のところ決まってそうなのは代行くらいか。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   23時29分  2005/7/25(月)
>圭一さん
私は逆に園崎は怪しく思っていますわ。

魅音さんは比較的意見を言っているように見えますけど
詩音さんはかなり隠れてみえますの。

両鬼か魅音K、詩音鬼かなとか思いますわ。
前原圭一(DM) (12回目)   23時29分  2005/7/25(月)
わざと寡黙にしてたけど何かダメージがw
とりあえず監督の最終決定が下ってから考えるか?
鷹野三四(検死) (25回目)   23時29分  2005/7/25(月)
入江先生が重要視されるのはわかるけど
それで巫女が蔑ろになる方が返って変じゃないの?
大石さんが信用できないのに巫女警備の方が意味不明よね。
前原圭一(DM) (17回目)   23時31分  2005/7/25(月)
>魅音
人っぽいと言ってくれて嬉しいぜ。
このままだと俺憂慮になりそうだな…。
そうなったら悔しいけど冥土から魅音達の事を応援してるよ。
もしもの時は後を頼むな。
北条悟史(DM) (26回目)   23時31分  2005/7/25(月)
>かんとく
かんとくはどうするつもりかそろそろきめてほしいな。

>たかのさん
.。o0(再三言いましたが巫女警備ならそれほど無茶はしないんじゃないかっていうのが僕の考えです。検死警備だと検死は一人くらい*んでもいいやと範囲外にでそうなので)
入江京介(検死) (22回目)   23時32分  2005/7/25(月)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|圭|沙都|悟史|巫女|検死|富
梨花|圭|頭任|頭任|検死|巫女|無
入江|圭|悟知|沙鷹|検死|葛西|無
鷹野|圭|悟史|沙都|検死|巫女|任
大石|圭|悟史|沙都|独断|未定|富
葛西|魂|北条|鷹知|巫女|検視|任
魅音|圭|北魂|鷹知|検死|巫女|無
詩音|圭|悟沙|知鷹|検死|巫女|無
沙都|圭|沙悟|鷹知|検死|巫女|無
悟史|富|鷹知|北条|巫女|検死|任
圭一|悟|知鷹|魂達|巫女|検死|無
富竹|悟|魂達|知鷹|巫女|検死|無
知恵|圭|悟知|沙鷹|巫女|検死|任

最終案を出した人のところは修正かけてある。
とりあえず…前原さん、すまない。冥土にはちゃんとバニーガールの女の子たちもいますから…。
アナタの*から情報が入る…人だったらすまない…Kだったらドンマイ…鬼だったら、綿流しをしましょう…

後半戦を考えれば警備は検死重視。だからといって序盤を乗り切らない事には…ということですからねぇ。
とりあえず、最終決定案は20分発表です。
富竹ジロウ(DM) (16回目)   23時32分  2005/7/25(月)
>三四
それでも葛西は別段意見をだしてるわけじゃないからな。
俺はどちらもそこまで信頼できてるとは思えない。
それなら検死警備を外しそうな大石には巫女をそのまま守ってもらいたいと思うぜ。
古手梨花(巫女) (26回目)   23時32分  2005/7/25(月)
>圭一
ごめんなのです・・・。
SBだけで言うなら富竹にも多少気になる点はあるのですが・・・
(憂慮理由。何となくではあるがボクは沙都子も悟史も意見の積極性に関してはたいして変わらない気がするので。)
ただ理由が勘で、しかも富竹に合わせた感じがする・・・それがとっても気になったからなのですよ。
北条の2人に関しては怪しい所を見つけられなかったのですよ・・・。
あと、大石に関しては警備先が独断+未定な時点であまり信用をおいてないのですよ・・・。
前原圭一(DM) (18回目)   23時33分  2005/7/25(月)
>監督
そろそろ決断を頼む。
俺憂慮だって言うのなら大人しく受け入れるけどその代わりに頑張って鬼を退治してくれよな…それが最後の望みです。
富竹ジロウ(DM) (17回目)   23時33分  2005/7/25(月)
なんだかすばらしいくらいに圭一が並んでるな・・・。
葛西辰由(警備) (16回目)   23時33分  2005/7/25(月)
決定案です。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
――+―+――+――+――+――+―
葛西|圭|北条|知恵|巫女|検視|

憂慮は自分の勘を信じます。
竜宮レナ(巫女) (27回目)   23時34分  2005/7/25(月)
>K-1
>俺から見れば自分が人と言う事
そりゃあ、K-1君視点だとそうなるだろうねぇ、あったりまえじゃ~ん!でもそれだけじゃ、ダ~メダメヨ!
他人に「生き残って有益な発言しそう」とでも思わせなきゃいけねぇし生きられねぇ訳よ、ギャハハハハ!

でも、逆に鬼の方が多弁って言うのもある気がすんだよなぁ~、鬼のほうが得ている情報が多いからっていう余裕が・・・。
まぁ、これ以上言うとメタ臭くてガス臭くて*んじまいそうだからいわねぇけどよw
園崎詩音(共感) (21回目)   23時35分  2005/7/25(月)
>知恵先生
一応それぞれ意見を出してその上で監督が最終判断するという形ではないのでしょうか?

>圭ちゃん
うーん、正直私からみて怪しい人が多すぎて自信が無いですよ。
せめてお姉の足は引っ張らないようにしたいですけど・・・。
北条悟史(DM) (13回目)   23時35分  2005/7/25(月)
んー不味いかも、ここまで並ぶと独断で富竹さんっていうのが普通にありそう。
裏の裏までいって沙都子っていうのは…ないだろうなぁ…
前原圭一(DM) (19回目)   23時35分  2005/7/25(月)
>梨花ちゃん
勘というか沙都子のほうが俺に考えが似てると思ったのが最大の理由なんだけどな。
富竹さんに合わせたつもりは無いんだが…結果的にそう見えるって言うのならどうしようもないよな。
俺も北条の2人については特に怪しいと思う点は見つからなかったな。
知恵留美子(代行) (21回目)   23時37分  2005/7/25(月)
>詩音さん
そうだよ。代行の場合は多数の意見と入江先生の意見が一致していたからだな。
今日の時点ではDM両吊りでなければパスになるからな。
富竹ジロウ(DM) (17回目)   23時38分  2005/7/25(月)
>悟史
可能性は出てきたな・・・。
まぁ、入江の判断を覆せることが出来なかったし・・・。
それならそれで特攻するのみだ。
園崎魅音(共感) (23回目)   23時38分  2005/7/25(月)
>圭ちゃん
DM人(Kぐらいは入ってる?)だとすると、レナの意見てかなりの鬼有利な案だよね…
でも、これだと鬼の居場所がかなり限られると思うんだけど。
園崎両鬼ぐらいしかCSないんじゃないのかな。
大石蔵人(警備) (25回目)   23時39分  2005/7/25(月)
いいたいことは言いましたが、もしものときのために
遺言残しておきますか。あまり当てにはなりませんけどねぇ!

巫女はウォレとしてはレナさんのほうがひとっぽいですねぇ。
あの案だすのは鬼としては考えにくいかと・・・ウォレが乗らなかったら、一人で単発発言だし。
園崎姉妹もなんだかあやしいですな。はっきりとはいえないのですが。検死にも十分注意してくださいよ?Kの可能性も巫女とグルの可能性もお忘れなく。

やっぱりDM総潰しがやr(ふぉんぐしゃ・・・ぴしゃ)
入江京介(検死) (23回目)   23時40分  2005/7/25(月)
最終案を挙げさせてもらいましょうか。
【憂慮】前原圭一(言うべき事は言った…後は…祈れ!)
【占い】竜宮レナ:北条悟史・鷹野三四 古手梨花:北条沙都子・知恵留美子
【警備】大石蔵人:検死 葛西辰由:巫女
【代行】パス
前原さん、見守っててください…自分の陣営を
レナさん、梨花ちゃん…胃を痛めながら占い相手を考えてください
大石さん…引っ掻き回せ!GJ?それよりもアナタにはやる事がある筈だ!信用がおけない?GJできない警備は信用できない!だったら、鬼側を引っ掻き回して…人を護れ!だからといって独断は勘弁な
葛西さん…GJしたら、園崎家の墓の隣に墓を立てます。
知恵さん…代行は明日以降でお願いします。
前原圭一(DM) (20回目)   23時40分  2005/7/25(月)
>レナ
メタっぽい発言しちまって悪かった。
正直、俺が生き残っても人に有利な発言をする自身も無いし情報の為に憂慮されるのも悪くないかもな…。

>詩音
自分を信じて頑張ってくれ。
大丈夫、詩音にはさとしがついてる(ぉ
鷹野三四(検死) (26回目)   23時40分  2005/7/25(月)
>さとしくん
これはあなただけに言うわけじゃないけれど、
初日、2日目の重要度は巫女が圧倒的に上よね。
なのに信用できないといいながら巫女警備に推すのは不自然よ。
葛西さんが大石さんを巫女警備推すのも納得いかないわ。
自分が人ならどのサイドかもわからない相手を重要な巫女警備に
任せるかしら?

初日から飛ばすつもりはなかったけど、
大石さん切り捨ての【葛西鬼、大石K>鬼】も視野に入れているわ。
北条悟史(DM) (14回目)   23時40分  2005/7/25(月)
よし、とりあえず特攻は確定で。
GJされてもこの発言をした大石さんが消えるのは損になりません。
富竹ジロウ(DM) (18回目)   23時41分  2005/7/25(月)
なんだか自分憂慮が少ないってのは怖いものがあるな・・・。
グビグビ・・・。
SBは両人か?鬼が別段どっちでも憂慮がいいというのなら鬼の手の平で踊ってることになるな・・・。
俺も有効な意見をあまりいえなかった自分の未熟さでもあるが・・・。
グビグビ・・・。
北条悟史(DM) (15回目)   23時41分  2005/7/25(月)
ぐあ、大石さん検死か!!
くぅ、どうしよう…
知恵留美子(代行) (22回目)   23時41分  2005/7/25(月)
>入江先生
了解した。
とりあえず憂慮はセットしておくよ。
富竹ジロウ(DM) (18回目)   23時42分  2005/7/25(月)
きついな・・・
前原圭一(DM) (13回目)   23時42分  2005/7/25(月)
あー、葛西さんが巫女警備になっちまったなorz
この場合は知恵先生襲撃か?
大石さんが守ってる可能性あるが…。
古手梨花(巫女) (27回目)   23時43分  2005/7/25(月)
>圭一
人だったら・・・本当にごめんなのですよ・・・。

>入江
最終案了解なのですよ。
とりあえずボクは今までの経験でもう胃を痛める事なんてないので安心するのですよ。
富竹ジロウ(DM) (19回目)   23時43分  2005/7/25(月)
>入江
くっ!お前にコーヒーを一杯おごらせてもらうぜ。
憂慮は・・・・セットした。
圭一・・・許せ・・・。グビグビ・・・。
大石蔵人(警備) (26回目)   23時43分  2005/7/25(月)
>入江先生
了解しました。警備はもうだめです!ウォレは明日*にます!
北条悟史(DM) (27回目)   23時44分  2005/7/25(月)
>たかのさん
んー、でもぼくはどっちがひとっぽいかっていったらおおいしさんだとおもうよ。
はつげんもおおいしね。
でもかさいさんがおおいしさんにまかせるのはたしかにへんだね。

>かんとく
これできまりかな?
富竹ジロウ(DM) (19回目)   23時44分  2005/7/25(月)
大石は入江警備以外ないと思うぜ。
前原圭一(DM) (21回目)   23時44分  2005/7/25(月)
>監督
それが監督の最終決定って言うんじゃしょうがないよな。
一足先に冥土に逝ってくるよ。
願わくば人に勝利を。
北条沙都子(DM) (26回目)   23時44分  2005/7/25(月)
>監督
最終決定、了解しましたわ。


けど、圭一さん、ここまで一方的だと本当に人に思えますわ。
でもDMに鬼っぽい人が見当たらないんですわ・・・
ごめんなさいですの・・・
メイドに行くことになったら、肩くらいはおもみしますわよ。

>魅音さん
園崎両鬼ですか・・・
大石蔵人(警備) (27回目)   23時45分  2005/7/25(月)
誰警備すればいいかな♪

みなさんの意見を募集しますよ。んっふっふ!
富竹ジロウ(DM) (20回目)   23時46分  2005/7/25(月)
梨花を潰したほうがいいと思う。
鷹野三四(検死) (27回目)   23時46分  2005/7/25(月)
>入江先生
了解です。セット完了しました。
頭首の任ご苦労さまでした。

>前原くん
あなたが人なら冥土で人の勝利を祈っていてね。
人勝利に全力を尽くすことを誓うわ。
北条悟史(DM) (28回目)   23時46分  2005/7/25(月)
.。o0(実を言うと沙都子憂慮がまったくでないって言うのはちょっと気になっているんですよね。相対的に沙都子がしんらいできたってことなんでしょうけど。)


>かんとく
おつかれさまだよ。
.。o0(もしもこの反応をみて変える気になったら変えるのもありかと考えます)
前原圭一(DM) (14回目)   23時46分  2005/7/25(月)
たしかに、その可能性は高そうだな。
しかし、これで巫女を襲うわけにも行かなくなったって事だよな…。
明日DM鬼に占いが当たってる可能性もあるしな。
知恵留美子(代行) (23回目)   23時47分  2005/7/25(月)
さて、今日の発言でも見直してくるとしようかね。
正直なところ、前原くんは多分人だろうが憂慮を否定する理由も見つからないのだよ。
すまないな。
古手梨花(巫女) (28回目)   23時47分  2005/7/25(月)
>大石
>みなさんの意見を募集しますよ。んっふっふ!
それじゃ頭首制の意味が皆無なのですよ!
北条悟史(DM) (16回目)   23時48分  2005/7/25(月)
いや、この流れなら富竹さんステルスの可能性が残った、巫女特攻はありだよ。
明日僕がもし占われなければ葛西さん切り捨て巫女両*でいける。
大石蔵人(警備) (28回目)   23時48分  2005/7/25(月)
警備はGJと抑止と生き残らせで!

だから梨花さん意味はあります
園崎詩音(共感) (22回目)   23時48分  2005/7/25(月)
最終決定了解です。
では今日の私に出来る最後のこと【憂慮投票セット】完了しました♪

>大石さん・葛西さん
くれぐれもしっかり警備お願いしますね。
期待してますよ~

>圭ちゃん
うん・・・ごめんね。
きっとさとしくんと鬼の首を圭ちゃんにささげられるようがんばってみるね。
富竹ジロウ(DM) (20回目)   23時48分  2005/7/25(月)
>大石
くっ!なかなか積極的だな。
警備する奴は・・・お前が一番わかっているはずだぜ。
このコーヒーを飲みながら・・・考えるんだな。

グビグビ・・・。
鷹野三四(検死) (28回目)   23時48分  2005/7/25(月)
>大石さん
本当にあなたは面白すぎよ。
両警備鬼側も疑ってはいるけど基本的には入江先生を希望するわ。
でも本当は何を言っても無駄なんでしょう? クスクス。
竜宮レナ(巫女) (28回目)   23時48分  2005/7/25(月)
ってかよぉ、今日だけの流れだとDMは誰が人か鬼かはわからない、さてさて俺の魔眼は明日何を映すかなぁ?*んじまってたりしたら何にもみえねぇけどよぉ!

>K-1君
むしろレナがメタってたから気にしないで冥土暮らしを満喫してくれよぉ?多分レナっちもそのうち逝きそうだけどな、アハハハハ!
Kちゃんの肉刻みたかったなぁ・・・。(残念そうに

>監督さん
ヒャはハハッ!まさかレナレナが胃を炒めるって?ジョーダンきつくてレイアップ?
オーケイ、明日生きてたら、魔眼に何が映ってるか報告させてもらうぜぇ?鬼を*したいしなぁ!!
入江京介(検死) (24回目)   23時49分  2005/7/25(月)
>大石
ていうか、アナタの警備範囲上に書いてありますから!私の叫びを聞いてください!?

>さとしくん
北条憂慮へ変えようかとも思いましたよ。
でも、ハッキリ言ってそうする理由が「誘導っぽい」そんだけなんですよね…
やはり前原さん憂慮に行き着いてしまう…
北条沙都子(DM) (27回目)   23時49分  2005/7/25(月)
>さとし君
うん、沙都子もここまで一方的に圭一さんに票が集まって私にないのは。
がんばったからと思いたいけど・・・
なんかKOOLな発言してたのかな?
前原圭一(DM) (22回目)   23時49分  2005/7/25(月)
>魅音
いやたしかに配置は限られるが巫女+警備鬼側の可能性だってあるんだし一概には言えないと思うぜ?
園崎の場合ももちろんあるけどな。

>ALL
あんまり俺憂慮で気に病まないでくれ。
人の勝利の為の犠牲だと思えばむしろ誇らしいぜ!
富竹ジロウ(DM) (21回目)   23時50分  2005/7/25(月)
もう巫女は邪魔以外何者でもない攻め方になったわけだ。
それなら梨花は襲ったほうがいいかもしれない。
それで悟史に鬼判定。
これなら特攻もうなずける。
北条悟史(DM) (29回目)   23時51分  2005/7/25(月)
>かんとく
うん、わかったよ。
.。o0(そうですね、それも考えられますか…監督の判断を信じます。)

>さとこ
むー、じしんもとう、ぼくたちがんばったよ?(なでなで)
園崎詩音(共感) (23回目)   23時51分  2005/7/25(月)
>大石さん
ん~言うまでもないことだと思いますよ~
しっかり覚悟を持って行動してくださいね~♪
古手梨花(巫女) (29回目)   23時51分  2005/7/25(月)
>大石
それで全く関係ないところとか守ったら意味無いような・・・。


とりあえず占い先は発言等を見て判断しようと思うのですよ。
大石蔵人(警備) (29回目)   23時51分  2005/7/25(月)
>入江先生
最近耳が遠くなりましてなぁ・・・。ご安心を!
指示に従います・・・というのは嘘!

>鷹野さん
んっふっふ!あなたは本当にするどいですなぁ
前原圭一(DM) (15回目)   23時52分  2005/7/25(月)
ステルス要員なら富竹さんより悟史のほうがいいかもしれないな。
たしかに特攻なら梨花ちゃんのほうがいいかもしれないな。
北条悟史(DM) (17回目)   23時52分  2005/7/25(月)
OKそれでいきましょう。
葛西さんはあの発言内容でレナ鬼は無いと思ったということで。
実際の襲撃は僕と富竹さんどっちにします?
万一を考えると僕かな?
園崎魅音(共感) (24回目)   23時53分  2005/7/25(月)
>圭ちゃん
いや、CSに持ってくならそうするのかなと思っただけだから深い意味はないよ。

>大石さん
私たちより大石さんの方が怪しすぎだと思うんですがw
前原圭一(DM) ( 2回目)   23時53分  2005/7/25(月)
>梨花ちゃん
俺はKOOLなんで気にしないでねw
入江京介(検死) (25回目)   23時53分  2005/7/25(月)
>大石
あっはっはっは。
ええい!自らの信念と人の言葉と根性で人を護りぬいてみせてくださいよ!?

>さとしくん
とりあえず…明日の襲撃先。それと各判定結果。
それを見ないとこっから先の推理はできそうにないです…はい
富竹ジロウ(DM) (22回目)   23時53分  2005/7/25(月)
こういっちゃナンだが・・・大石に範囲外に飛び出す勇気はないと思う。
それで巫女を襲うなら・・・梨花だな。
悟史が占われてもなんで僕が占われるのに梨花を襲ったっていえるしな。
知恵留美子(代行) (24回目)   23時53分  2005/7/25(月)
なんと言うか、入江先生に独断しろと言った人が一番それに従わない気がするな…。
さて、明日はどんな結果になっているのかね。
鷹野三四(検死) (29回目)   23時53分  2005/7/25(月)
>沙都子ちゃん
警備警備案を挙げた事でちょっと疑ったわ
(警備が人人の場合しか機能しないからね)。
でも発言から憂慮よりは占いで判断したいと思ったのよ。
竜宮レナ(巫女) (29回目)   23時54分  2005/7/25(月)
>大石
まぁ~、せいぜい面白おかしくやってくれよ?期待しぃてんぜぇ!!ヒャーーハッハッハ!!
富竹ジロウ(DM) (23回目)   23時54分  2005/7/25(月)
襲撃は俺が行こう。
コーヒー漬にしてくるぜ。
グビグビ・・・。
葛西辰由(警備) (17回目)   23時54分  2005/7/25(月)
おや?しばらく見ない内に巫女警備になりましたか・・・
分かりました。私が責任を持って、巫女のお二人に明日の朝日を村で浴びて貰います。
前原圭一(DM) (23回目)   23時55分  2005/7/25(月)
>レナ
もし、冥土であったら部活(決闘)でもするか?w

>大石さん
真面目にGJ狙ってくれよな!!
園崎魅音(共感) (25回目)   23時55分  2005/7/25(月)
でも、これでほんとに大石さんがGJしたらネ申ですからw
あんまり変なところ守って明日即憂慮されないように頑張ってくださいね。
知恵留美子(代行) (25回目)   23時55分  2005/7/25(月)
>沙都子さん
実は両吊りなら北条を考えていたよ。
園崎詩音(共感) (24回目)   23時55分  2005/7/25(月)
うーん誰が襲撃されるのかある意味楽しみですね。
明日はどういう状態になるんでしょう・・・。
北条悟史(DM) (18回目)   23時56分  2005/7/25(月)
>圭一
状況的には富竹さんステルスしかないと思う。
僕が占われる可能性は五分以上だからね。

>富竹さん
それについては基本的に同意です。ただ、万一葛西さん鬼側が読まれていたら巫女警備もあるかもしれません。
それでもレナ警備でしょうが。
大石蔵人(警備) (30回目)   23時56分  2005/7/25(月)
>知恵先生
あっはっは!ウォレのことですかぁ?
ウォレは入江先生の意見に反対しないとは言いましたけどねぇ。
嘘です・・・従うぴょーん☆

>レナさん
巫女はしっかり*しますよ♪

>圭一さん
真面目も真面目、大真面目ですよぉ☆
北条悟史(DM) (19回目)   23時57分  2005/7/25(月)
一応終了後にもう一度考察しなおしましょう。
万一GJされた場合の展開も考慮して。
北条沙都子(DM) (28回目)   23時58分  2005/7/25(月)
>鷹野さん
>知恵先生
ちゃんと?疑われてはいたんですのね。

警備警備は疑われるかなとは思いつつも、
つい言ってしまいましたわ。
本人はあまり進める気はないんですけど(汗
竜宮レナ(巫女) (30回目)   23時59分  2005/7/25(月)
鬼*してぇぇええぇぇぇえぇ!ギャーーーーッハッハッハッ!!

>K-1君
うん、そしたらね、そしたらね、レナK-1君の血一滴残さず堪能して、肉も飽きるまで裂いてあげるから(///

>大石
おもしれぇ、ジョークだ罠!

じゃあ、調整もあるから一足先に抜けるぜぇ、まぁ、魔眼の対象は決まってんだけどよ!
前原圭一(DM) (16回目)   23時59分  2005/7/25(月)
>悟史
占われなかった場合のステルスって意味だな。

襲撃は葛西さんか悟史のほうが良くないか?
GJされたら厄介だしな。
園崎魅音(共感) (26回目)   23時59分  2005/7/25(月)
ラストいただき。
園崎詩音(共感) (25回目)   23時59分  2005/7/25(月)
じゃ、今日のお仕事も終わったし・・・
さとしく~ん、おねえさんと一緒にゆっくりお風呂に入ってあしたにそなえようね~♪
いっぱいエネルギー充電しちゃうよ~☆
知恵留美子(代行) (26回目)   23時59分  2005/7/25(月)
>大石さん
私もだね。場合によっては独断で撃たせてもらうつもりだからな。
葛西辰由(警備) (18回目)   0時0分  2005/7/26(火)
にんにくラーメン、チャーシューと麺とスープ抜きで。
古手梨花(巫女) (30回目)   0時0分  2005/7/26(火)
>葛西
が、がんばってくださいなのです・・・///

ではらすとなのですよ、にぱ~☆
前原圭一(DM) (17回目)   0時1分  2005/7/26(火)
さて、ロスタイムだな。
とりあえず誰が襲撃するかが議題だな。
富竹ジロウ(DM) (24回目)   0時1分  2005/7/26(火)
襲撃は悟史が梨花を襲撃。
GJされてもいいだろう。偽DMの設定を頼む。
告発は葛西でも。
それでGJされたら占われてレナと直接対決を選んだと思わせる。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   0時1分  2005/7/26(火)
うぁ・・・何であのタイミングで三人もラスコの上手がいるんだか・・・w
まず間違いなく4人は確定ですね♪
北条悟史(DM) (20回目)   0時2分  2005/7/26(火)
さて、考察開始。
万一GJされた場合明日は
祟り殺し圭一
鬼隠し犯人
鬼隠し大石
こうなる。この場合で表示されるのが富竹さんだった場合特攻の理由が良くわからなくなる。知恵先生の独断が若干疑われるかな?
そして僕だった場合普通に特攻だったことが判明。警備範囲から検死が白くなり巫女が襲われなかった理由が深読みされる。
こんなところかな?
ちなみに葛西さんだとどっちがどうしたかわからなくなる。
富竹ジロウ(DM) (25回目)   0時2分  2005/7/26(火)
んで憂慮は沙都子で。
前原圭一(DM) ( 3回目)   0時3分  2005/7/26(火)
初日に憂慮されたのってかなり久しぶりだw
んー、個人的には悟史特攻か葛西さん特攻が良いと思うんだけどなぁ。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   0時3分  2005/7/26(火)
何故か巫女警備になりました。葛西です。
とりあえず明日はレナさん警備していたって言うつもりです。
口調はアレですが、言っていることはまとも~ってつけて。
実際は圭一さん警備をしておきますが。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   0時3分  2005/7/26(火)
にしても久しぶりに共感になったのでいまいち自分の立ち位置がつかめず苦労しましたよ。
ほんとなら白に近い共感はどんどんみんなをひっぱっていくべきなんでしょうけど監督がいるからその必要も薄いですし・・・。
北条悟史(DM) (21回目)   0時4分  2005/7/26(火)
偽DM葛西さんでいいのかな?
そこについてもうちょっと説明欲しい。
前原圭一(DM) (18回目)   0時6分  2005/7/26(火)
>葛西さん
あー、一応俺以外の人警備でお願いします。
絶対無いとは思うけど代行使われたら*ますしね。
北条悟史(DM) (22回目)   0時6分  2005/7/26(火)
>葛西さん
この展開はこの展開でさほど悪くないと思いますよ。
表で勘繰られた能力者偏重配置を疑わせるにはうってつけとも言える状況にできそうですし。
富竹ジロウ(DM) (26回目)   0時6分  2005/7/26(火)
>悟史
もうカオス狙い。
普通鬼ならGJ狙いでは偽DMは使わないから代行には見えないし。
告発するなら葛西への目くらましの意味も込めて葛西告発。
北条悟史(DM) (23回目)   0時7分  2005/7/26(火)
じゃあ監督警備にしておきましょう。
絶対に代行がとばないところということで。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   0時7分  2005/7/26(火)
知恵さん襲撃で、両巫女検視に喧嘩を売る案はどうなりました?最悪に近い配置だからこそ、逆にほぼ最強配置のCSが作れるのですが。
前原圭一(DM) (19回目)   0時8分  2005/7/26(火)
>富竹さん
ふむ、悪くないかもしれないな。
ヘタを打つとやばそうだけどそれでいいかもな。
北条沙都子(DM) (10回目)   0時9分  2005/7/26(火)
監督・・・憂慮を変えないのですわね・・・


1日目最終鬼予想ですわっ☆

詩音、葛西、鷹野、魅音K

園崎かなり怪しい感じですわ。
園崎占いを誰もあげないのが気になるんですの。

葛西さんはかなり鬼っぽい。
最後にブラフもなにも無し。
鬼が渕で会話してそうな感じですのよ。

鷹野さんは自身なし。さとし君、レナさん、梨花も怪しい。
人っぽいのは、監督、圭一さん、大石さん。

占い予想 梨花→知恵先生 レナさん→鷹野さん
警備予想 大石→監督 葛西→レナ
襲撃予想 知恵先生。 葛西さんが鬼なら梨花。

それでは、おやすみなさいですわ。
富竹ジロウ(DM) (27回目)   0時9分  2005/7/26(火)
>葛西
最強配置だと諦める人がでてくる。
119話みてきてくれ。CSが全て諦めで無駄になった。
前原圭一(DM) (20回目)   0時10分  2005/7/26(火)
>葛西さん
悟史が占われてなおかつ知恵先生占いになってるのなら知恵先生襲撃が一番よさそうですね。
んー、どっちでも面白そうだけどどっちがいいかな?
園崎詩音(共感) ( 3回目)   0時11分  2005/7/26(火)
にしても強烈な個性が二人いますね~。
とくにレナさんは人巫女や鬼巫女が出来るRPじゃないと思います。
あれで鬼を発見したとしても信用させられるとはとても思えない気が・・・。
とりあえず自分の中ではK確定で置いておきますね。
いつぞやの村でライダーさんが演じてた狂乱詩音がちょうどあんな感じでKでしたし。

大石さん人だとしたら本当に警備範囲を抜きにくいタイプの鬼に嫌がられる警備ですね。
たださすがに走りすぎてる気も・・・。
少なくとも対極的な警備のどちらかあるいは両方鬼の可能性は低くはないでしょうね。

今日の鬼予想~♪
圭ちゃん 大石さん 沙都子 Kレナ
全く自信はありません☆
北条悟史(DM) (24回目)   0時12分  2005/7/26(火)
確認
梨花襲撃のCS レナ鬼 
知恵先生鬼のCS 両巫女鬼
現状こんな感じ?
北条悟史(DM) (25回目)   0時12分  2005/7/26(火)
おっと下は知恵先生襲撃ね
葛西辰由(警備) ( 9回目)   0時13分  2005/7/26(火)
いえ、代行が怖いなら警備しなければいい話ですから・・・
鬼警備だろうと、いきなり知恵さんの憂慮代行をGJ出来ればカオス間違いなしですよ。
それより、巫女襲撃でGJされなかった場合の方が危険です。私が憂慮されて更に、悟史さんに疑いがかかります。
どっちに転んでも有利になるようにしないと。
前原圭一(DM) (21回目)   0時14分  2005/7/26(火)
そんな感じだな。
この村深読みしそうな人が結構いそうだから案外いけそうな気もするけどなぁ…。
富竹ジロウ(DM) (28回目)   0時15分  2005/7/26(火)
最強配置のCSでも不利には変わりないから梨花襲撃の方が後々は進めやすい。
最悪配置なら両巫女鬼も出てくるが・・・・。
やはりそこまで深くCSを作り上げることができないからな。
ここは梨花襲撃が一番いいだろう。

【憂慮】沙都子
【襲撃】梨花
【犯人】悟史
【偽DM】葛西
【警備】入江

これでいいか?
いい奴はコーヒーを噴出してくれ。

ぶぅぅぅぅぅ!!
北条悟史(DM) (26回目)   0時16分  2005/7/26(火)
考察
前者、レナ鬼だとして梨花を抜く理由は?
警備が鬼側だから、あるいは梨花の占い対象が鬼だから、この二つ。
少なくとも葛西さんは固定警備、悪ければ即憂慮。これで戦える?
葛西辰由(警備) (10回目)   0時16分  2005/7/26(火)
知恵さん襲撃なら、
両検視が疑われ、次に鷹野さん襲撃で巫女入江に疑いがくる。
先に知恵さん襲撃の理由は、前原さん憂慮が鬼に有利だから。

今回は恐らく熟練者が多いです。だから、最強配置でも諦めないのではないでしょうか?
前原圭一(DM) (22回目)   0時17分  2005/7/26(火)
俺は葛西さんの案の方が良いかなぁ…。
前原圭一(DM) (23回目)   0時18分  2005/7/26(火)
前者の案はGJされて始めて真価が発揮されるような気がするからな。
富竹ジロウ(DM) (29回目)   0時18分  2005/7/26(火)
ふむ・・・それなら知恵襲撃でも構わないかも知れないな・・・。
まずい・・・今頭が回ってない・・・。
悟史・・・決定案をくれ。
正直どちらも不利には変わりない。
ようはそれで戦うことが出来るかだな。
北条悟史(DM) (27回目)   0時18分  2005/7/26(火)
考察続き
梨花襲撃の場合レナは抜く、抜かない?
富竹さんステルスなら抜くのも有りかもしれない。
ひたすら富竹さんに負担がかかるけど。
葛西辰由(警備) (11回目)   0時19分  2005/7/26(火)
というか抜かれたら警備は即憂慮って自分でも言ってます。
私憂慮を自分でも言います。
維新志士に二言はありませんから・・・
知恵留美子(代行) ( 3回目)   0時19分  2005/7/26(火)
さてと、明日疑う相手でも選んでおきますかね。
梨花葛西園崎北条。
この中に3人はいそうですね。
明日はレポートをしなければならないのであまり参加は出来ないですorz
逆に人っぽいのはレナ鷹野大石富竹ですかね。

明日*んでたらこの推理は意味がないのですけど…。
その可能性は否定できませんorz
北条悟史(DM) (28回目)   0時19分  2005/7/26(火)
ん、じゃあ知恵先生襲撃で。
この配置である以上巫女は完全に敵に回そう。
敢えて巫女のこしのほうこうで。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   0時20分  2005/7/26(火)
どうしよう・・・表では何気に信用されてるくさい・・・。
私は警備二回目ですよ!警備のノウハウなんて知らんのです。
私は・・・鬼の・・・プレッシャーになるようにと・・・。

素直に検死警備しようかな・・・。監督鬼側を結構うたがってるからな・・・。鷹野?はやくGJして冥土いきたいなぁ。

まずは相手の心理を読むこと、これはどんな戦いでも、殺し合いでも、どんな勝負でも、競争するなら考えること。
はっきり言って、鬼側は私の心理は読めないはず・・・。でも、鷹野さんや知恵先生とかは見抜いていたようだけどなぁ、私の発言は
ブラフだと。(ブラフのはっきりした意味、教えて・・・ね?)(甘い声で)(大石の・・・)(笑えるかも・・・)


鬼は今日誰を襲撃するか?・・・知恵先生か巫女検死警備。鷹野さんは鬼かもしれないけど。 入江先生を素直に狙ってくるか?・・・それはないだろう。それに入江先生生き残りを重視していたようだが、
入江先生がいなくても戦うことはできる・・・。入江先生の警備は必要ない。戦犯覚悟で。警備を警備する必要はあるか?・・・GJするのと襲撃されて*ぬのは大違い。でも警備は・・・どうしよう。
前原圭一(DM) (24回目)   0時20分  2005/7/26(火)
OK、実行犯は誰で行く?
北条悟史(DM) (29回目)   0時21分  2005/7/26(火)
ここで巫女も警備も*ななければ巫女を憂慮できる可能性が上がる。
そしてもし明日僕が占われなければ、もしかしたら、普通に勝てるかもしれない。
賭けをしよう、僕らの命をチップに勝利を賭けて。
富竹ジロウ(DM) (30回目)   0時21分  2005/7/26(火)
了解。襲撃は誰で?一応悟史にセットしてあるぜ。
俺の負担は考えるな!勝てる為に最善を尽くそう!
グビグビ・・・・。

というわけで喉ラストだ・・・。
最終決定案は誰か頼む。
前原圭一(DM) (25回目)   0時22分  2005/7/26(火)
個人的には悟史希望かな。
葛西辰由(警備) (12回目)   0時23分  2005/7/26(火)
負けて元々、奇策でGOですよ。
上手く園崎の信頼を得れば、明日にも巫女憂慮いけますかね?
北条悟史(DM) (30回目)   0時24分  2005/7/26(火)
じゃあ僕襲撃で。

まとめると
憂慮:■沙都子
襲撃:▼知恵
犯人:★悟史
です。警備とかは適当に。これでFA?

ラスト発言
前原圭一(DM) (26回目)   0時24分  2005/7/26(火)
園崎と沙都子の信頼を得る事が出来ればいける可能性はあるな。
前原圭一(DM) (27回目)   0時25分  2005/7/26(火)
俺はそれでOK
葛西辰由(警備) (13回目)   0時26分  2005/7/26(火)
【憂慮】沙都子
【襲撃】知恵
【犯人】悟史
ですかね。警備はカオス狙いの前原さんか、無し。
明日の村ではレナ警備で行きます。
葛西辰由(警備) (14回目)   0時28分  2005/7/26(火)
何となく、
がっぺむかつく
と言ってみる。
前原圭一(DM) (28回目)   0時28分  2005/7/26(火)
それじゃ、今日は解散!!
シーユーネクストKOOLボーイズ!!
北条悟史(DM) ( 3回目)   0時28分  2005/7/26(火)
ふぅ、鬼ヶ淵でのペース忘れてるや。もう一言二言は残さないと。

さておき、明日が僕の最後の舞台かな。頑張ろう。
前原圭一(DM) (29回目)   0時29分  2005/7/26(火)
か、葛西さんΣ
葛西辰由(警備) (15回目)   0時29分  2005/7/26(火)
ラストかな
大石蔵人(警備) ( 5回目)   0時32分  2005/7/26(火)
最初はブラフたてまくって鬼の脅威になろうとしたけど・・・。
実はそれはRP・・・レナさんのRPに乗っかろうと思ったから。ブラフを散々建てておいてGJしてないじゃないか・・・明日の発言が想像できる・・・。
それでも、GJ狙いだ。範囲は知恵、鷹野、入江、葛西、梨花、レナの範囲の中でだ。ネタでレナ警備もありか・・・(苦笑)

うーん、鬼はどう動くかな?警備狙ってきそうなんだよなぁ。
警備先のこと、他を警備していたにもかかわらず、嘘で他のとこ警備してたら、最後に怒られるよなぁ。ん?警備先って終わったら公表されたっけ?なかったかも・・・。これを書いてなきゃその可能性は
疑われないよね・・・。これ書いておいて、実は裏でやってたとかもあるけど。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   0時35分  2005/7/26(火)
鬼疑惑わいてんのは・・・葛西、共感(論外)、知恵、検死、巫女かなぁ。ほとんど警備範囲・・・。

知恵先生は鋭いから、鷹野さんは鋭いから・・・。除外してもいいかも。葛西が*ぬなら疑いが減るし・・・。やはり検死巫女か?

巫女は葛西がやってるし・・・検死!?面白くないなー。
鬼は私のことどう考えるか?怪しい人・・・だから範囲外襲撃で終わりそう・・・。鷹野警備でいいかな
鷹野三四(検死) ( 2回目)   0時37分  2005/7/26(火)
資料1:

入江京介(検死) (17回目)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|遺|遺言|遺言|巫女|検死|遺
梨花|遺|総意|総意|検死|巫女|無
入江|魂|悟知|沙鷹|巫女|検死|無
鷹野|魂|北条|北条|入江|巫女|任
大石|遺|遺言|遺言|独断|未定|遺
葛西|魂|北条|鷹知|巫女|検視|任
魅音|魂|北魂|鷹知|検死|巫女|無
詩音|魂|悟沙|知鷹|検死|巫女|無
沙都|魂|沙悟|鷹知|巫女|検死|無
悟史|魂|鷹知|北条|巫女|検死|任
圭一|悟|知鷹|魂達|巫女|検死|無
富竹|悟|魂達|知鷹|巫女|検死|無
知恵|魂|知鷹|北条|巫女|検死|任

梨花案注釈:
※ただし、総意でも憂慮しないほうのDM+鷹野・
知恵の組み合わせというのだけは希望。

憂慮
DM:レナ・古手・大石
SB:入江・鷹野・葛西・魅音・詩音・沙都子・悟史・知恵
悟史:前原・富竹
鷹野三四(検死) ( 3回目)   0時39分  2005/7/26(火)
資料2:

\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|圭|沙都|悟史|巫女|検死|富 1
梨花|圭|頭任|頭任|検死|巫女|無 9
入江|魂|悟知|沙鷹|巫女|検死|無
鷹野|圭|悟史|沙都|検死|巫女|任 2
大石|圭|沙都|悟史|独断|未定|富 3
葛西|圭|北条|知恵|巫女|検視|  10
魅音|圭|北魂|鷹知|検死|巫女|無 4
詩音|圭|悟沙|知鷹|検死|巫女|無 8
沙都|圭|沙悟|鷹知|検死|巫女|無 5
悟史|富|鷹知|北条|巫女|検死|任 6
圭一|悟|知鷹|魂達|巫女|検死|無
富竹|悟|魂達|知鷹|巫女|検死|無 
知恵|圭|悟知|沙鷹|巫女|検死|任 7
鷹野三四(検死) ( 4回目)   0時46分  2005/7/26(火)
資料3:

警備案:
【大石→巫女】レナ、入江、葛西、(沙都子)、悟史、圭一、富竹、知恵
【葛西→巫女】梨花、鷹野、魅音、詩音、沙都子(変更)
【 独 断 】大石
葛西辰由(警備) ( 2回目)   0時49分  2005/7/26(火)
【憂慮】沙都子
【襲撃】知恵
【犯人】悟史
【警備】圭一
で行きます。
私が綿流しで出したネタ一覧ですね。
東方
DB
FF
DQ
質量を無視した怪物
Y-G-Oの某CG
カリフラワーに似た場所のCG
TOS
某大戦
SM-RPG
釜茹でにされた義賊
SM
廃棄王女
貴方はいくつ分かったでしょうか?

因みに、今日の村の最後に発言が少なかったのは某大戦をしていたからです。
おや?しばらく~のところで終わりました。
補足
トリプルビートとは、決められたルールで三回勝ち抜くバトルです。最終戦で雨パに負けました。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   0時50分  2005/7/26(火)
資料4:

最終案(入江先生独断):
【憂慮】圭一
【占い】レナ:悟史・鷹野、梨花:沙都子・知恵
【警備】大石:検死、葛西:巫女
【代行】パス
鷹野三四(検死) ( 6回目)   0時51分  2005/7/26(火)
警備はあまり信用できなさそうね。
特に葛西さんは全く信用できないわ。
人警備ならどちらサイドか不明な大石さんに巫女警備を任すなんて
裏切り行為に等しいし、警備視点では全く考えられないわ。

憂慮がSB>北条だった事を考えると北条に鬼が居そうだし、
両警備鬼側なら鬼配置はこんな感じかしら?
この配置なら明日の襲撃は多分梨花ちゃんね。

【レナ、葛西、沙都子、大石K】
鷹野三四(検死) ( 7回目)   0時58分  2005/7/26(火)
うーん、まだまだ情報が足りないわね。
明日の占い&襲撃結果を新たな判断材料にするしかないわ。
目が覚めたら冥土じゃありませんように。
お休みなさい。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   1時59分  2005/7/26(火)
占いの参考に。

沙都子発言内容

1確認、挨拶、頭首制提案賛成意見、時刻確認
2帰宅、仮案提出
3理由説明
4独断代行は占われてから、DM全潰し反対(代行の有効な使い方指摘+鬼有利では?)
5固定警備反対(鬼につけいられるからあくまで入江重視で)
6最終案提出の時間帯質問+意見
7代行警備より警備警備(およそ1割だそうな)
8時間、代行案の了解、頭首選定
9警備警備は本意ではない、あくまで入江重視の横警備だ
10鷹野無防備に反対。梨花に質問(あちゃ~、答え忘れてた。)
11富竹に対するツッコミ(占う占わないに関わらず鷹野に警備を入れるべきだ)
12頭首制について(無理ならいいよ。みたいな感じ)
13占われてない検死を他のグレーと同一視するのは・・・(11回の続き)
14DM全潰し反対(確率論をまじえる)
古手梨花(巫女) ( 2回目)   1時59分  2005/7/26(火)
15頭首システムはやりたくないなら無理させない
16【暫定案提出】
17DM全潰しへの感想(博打より推理で勝ちたい)
18信頼されてますの感謝の返事。憂慮SBどっちにするかな?知恵がきにかかる
19DM全潰し今回はパス、代行に憂慮がとばない理由で納得、悟史の怪しい所が無い
20暫定案で出てるの集計
21葛西に意見を仰ぐ、警備警備はあくまでついで
22警備の範囲の不信への回答(一番早かった)
23葛西巫女警備案にいちおうそれもあると、大石が奇策過ぎて人に見える
24【最終案提出(理由付き)】
25集計(自分の意見反映)
26最終決定にたいする返事、圭一人っぽい発言
27自分に票が集まらない事に対する不信感、自分推理KOOLだったか?発言
28疑われてたのねまあいいけど発言ってところか
大石蔵人(警備) ( 7回目)   2時7分  2005/7/26(火)
やっぱかえようかなー。巫女?
大石蔵人(警備) ( 8回目)   2時8分  2005/7/26(火)
知恵にしようかな。綺麗だし、あの口調はいいな
大石蔵人(警備) ( 9回目)   2時8分  2005/7/26(火)
移り気・・・それはアジサイの花言葉・・・だったような・・
まり見てのアニメっす
葛西辰由(警備) ( 3回目)   2時12分  2005/7/26(火)
今日の発言数ワースト4です。
葛西、富竹、前原、入江&詩音

表の結果ですね。
【憂慮】圭一
【占い】レナ→悟史、鷹野 梨花→沙都子、知恵
【警備】大石→検視 葛西→巫女
【代行】全任
悟史鬼判定、知恵占いが理想ですかね。
二日目だと、鬼判定は危険でしょうか?最終ステルスは富竹さん。出来るなら私も。
鷹野人、沙都子人だとどうでしょう?鷹野さん襲撃は相変わらず、沙都子さんが向こうに回りますか・・・
GJを避け、園崎、大石をいかに味方にするかですね。
【レナ・梨花・入江・鷹野or沙都子】ってところですか。
鬼配置悪いとCSってかなり凶悪なものを作れるんですね。今回初めて気づきました。
大石蔵人(警備) (10回目)   2時31分  2005/7/26(火)
いろんな人がいろんなことをして、何かを残したり、何かに打ち込んだりしていますが・・・私は虚しさを感じることを禁じえない。
どんな優れたものでも、どんなに人から拍手をされた人でも、
どんなものでも時間が流れると忘れられたり、なくなってしまったり、あふれた情報の中に埋もれてしまう。
それでも創作をする人は・・・何を考えているのでしょうね?
いや、批判しているわけでも、否定しているわけでもありません。
私はその人たちが何を考えてそれをやっているか?それを知りたいのです。上のことを言った上で、それでも創り続けるか?
創り続けるのなら何を思いながら創るのか?それを知りたい。
それを作りたいから、一心に創った、そういう人もいるかもしれません。私がネタをやっているときの気持ちが長い間続いているようなものなのでしょうか?それともこういうことを考えないのだろうか?
考えても頭から振り払っているだけ?知りたい。

クロノトリガーの曲きいているからでしょうか?こんなこと書くのは
古手梨花(巫女) ( 3回目)   2時55分  2005/7/26(火)
知恵発言内容

1占い確認(ザル村参加者?)、入江の独裁もいいと思う
2憂慮はDMか自分、警備は横、占いは人次第
3暫定案提出、代行はタイミング任せろ、その場合は知恵占い必須
4DM両吊り反対(偶数を作りたくない)固定警備よりは鷹野も範囲に含めるくらいは。
5代行独断撃ちは3日目以降、任意の隠れ憂慮先代行はありうる
6頭首投票
7知恵警備はいらないと宣言
8入江独裁権でいいと思う、憂慮が過半数になったら白、あえて逆にしてみるとか
(過半数を越えるは日本語的に変ですよ。「過半数」=「半数を越える」ですから)
9入江独断了承
10大石がGJ狙いの布石、憂慮決めないと
11両吊りするかどうか悩む
12職業の重要度について
13代行初日憂慮は避けるハイリスクハイリターン、知恵放置で3日目憂慮とかいいかな
古手梨花(巫女) ( 4回目)   2時55分  2005/7/26(火)
14【暫定案提出(魂憂慮指定。ただし理由無し)】
15SBの中では圭一が怪しい
16憂慮しないDMの占いのペア分け賛成、葛西に検死を守ってもらう理由(鷹野は?)
17葛西堅実、大石アグレッシブ、誘導ブラフか?
18入江>鷹野であることを主張
19【決定案提出(理由あり)】
20まとめにはいろうと発言
21代行について軽く
22入江決定案どおりにセット
23発言見直す発言
24入江に独断しろ言った人が守らない気が・・・発言
25両吊りなら北条発言
26場合によっては代行撃つぞ
古手梨花(巫女) ( 5回目)   2時56分  2005/7/26(火)
沙都子の怪しい点
・憂慮に全くあがらない
(これ以外は調査中)

知恵の怪しい点
・暫定案の理由が無い。
・SBの中では圭一が怪しい・・・じゃあ北条はもう考えてない・・・と?
・4回目で両吊り反対と言ってるのに、なぜ11回目で悩んでいる。
・19回目。発言数少ないって・・・圭一と富竹この時点で発言数同じ
・3,5と26が矛盾。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   2時58分  2005/7/26(火)
ケンタ「ここまで考えて・・・襲撃されたらアウトだよな・・・。」
レナ「それがありそうで怖いんだけど・・・。」
古手梨花(巫女) ( 7回目)   2時59分  2005/7/26(火)
とりあえず長期はこれが旅立つ前のラストだからな。

がんばりたい・・・。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   3時1分  2005/7/26(火)
さて、あと2回の決壊発言をどう使うか・・・。

葛西への告白文?(ふぉんぐしゃ
古手梨花(巫女) ( 9回目)   3時4分  2005/7/26(火)
葛西・・・ボクは葛西の事・・・ずっと前から好きだったのですよ。
そして綿流しのあの日、ずっとボクの傍にいて・・・ボクを守ってくれて本当に嬉しかったのです。
きっと葛西にはボクはおこちゃまだから・・・と適当に考えるてるかもしれないのです。
でもボクのこの気持ちに嘘偽りは無いのですよ。
ボクは・・・葛西辰由を・・・愛しているのですよ・・・///
古手梨花(巫女) (10回目)   3時4分  2005/7/26(火)
ほんとにやっちゃったよ!この子!!
葛西辰由(警備) ( 4回目)   3時58分  2005/7/26(火)
園崎シスターズ
擬音、ジオン、痔音(マテ、美音、で12人
ジオンは某公国を作った陰の立役者。ただ、国の名前にだけ存在が残っている人。
他には、DI〇Nとかがいる。インターネット通信の会社を作った人。

これを書いておかないと眠れませんから!
園崎茜(司会)         6時0分  2005/7/26(火)
13名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         6時0分  2005/7/26(火)
1日目 投票結果
 レナ[ 人 ]0 票圭一
 梨花[ 人 ]0 票圭一
 入江[ 人 ]0 票圭一
 鷹野[ 人 ]0 票圭一
 大石[ 人 ]0 票圭一
 葛西[ 鬼 ]0 票沙都子
 魅音[ 人 ]0 票圭一
 詩音[ 人 ]0 票圭一
 沙都子[ 人 ]4 票【未定】
 悟史[ 鬼 ]0 票沙都子
 圭一[KOOL]8 票沙都子
 富竹[ 鬼 ]0 票沙都子
 知恵[ 人 ]0 票圭一

憂慮されるのは圭一に決定しました。
2日目へ進む
一覧に戻る