◆人狼のなく頃に 第157話 『乙女恋いせし編』 4日目
竜宮レナ
梨花[鬼]
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西[鬼]
【残り7名】
魅音[鬼]
詩音[K]
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         4時0分  2005/8/6(土)
4日目の朝となりました。昨晩は、
竜宮レナが鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
古手梨花が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。7名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   4時1分  2005/8/6(土)
>梨花ちゃん
…初心者COかよあぁぁぁぁあぁあああ?!!!!


ふっ、冥土の我らもびっくりさ!
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   4時1分  2005/8/6(土)
今日葛西憂慮→明日カオス

参った参った。
前原圭一(DM) ( 1回目)   4時2分  2005/8/6(土)
続いたぁぁぁぁぁぁっ!
梨花ちゃん鬼だったかぁ!ていうか何これぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!

ていうか真面目に葛西さんは誰を警備してたんだ?怒るからここに座って冷静に、的確に、端的にその理由を述べてくれ。葛西憂慮はほぼ確定事項だし
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   4時4分  2005/8/6(土)
寝る。なんか今回は気だるいわ自分。
そしてレナちゃんおつかれさま。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   4時5分  2005/8/6(土)
もう寝てしまおう 夢でも見よう。
前原圭一(DM) ( 2回目)   4時20分  2005/8/6(土)
とりあえずわかってる事。
魅音を占わせたくなかった。これはほぼ確定だろう。では何故占わせたくなかったか?魅音鬼だからだろうな。
で、流れで詩音鬼Kが浮上するが、では何故頭首を引き受けなかったか?引き受けていれば、占い先などを言いように動かせれただろう。では、なぜやらなかったか?詩音本人の時間の都合上、できなかったからだ。これに関しては余りにも不幸としか言いようが無い。
続いて葛西。葛西が鬼側なのは、昨日の
>>警備
>レナさん固定ですね。了解しました。
とか言っているのに警備をはずしているからもう言い逃れはできない。
まぁ、わざと憂慮されたがってる可能性もありそうだがな。葛西Kの可能性だ。
詩音がKでは?と思うが、梨花→詩音、の状態ができてたから詩音鬼でも問題は無い。余りにも運良すぎるが、だがこれが自然な考えだろう。
最も、レナに魅音を占わせるのがダメだから、仕方なく葛西を切り捨てたとも考えられる。
前原圭一(DM) ( 3回目)   4時21分  2005/8/6(土)
結論を言おう。
【梨花−魅音−詩音−葛西K】か【梨花−魅音−葛西−詩音K】
これで確定…と言ってみたものの、まだ検死結果も出てないんだよな。
まぁ、一応上のは半ば推測に過ぎんから流してくれてもいい。多分、これで大体合ってると思うが…自分で自信なくなってきたぞ
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   4時21分  2005/8/6(土)
梨花ちゃん鬼が判明した時点で沙都子ちゃんグレーに逆戻りやのう。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   4時24分  2005/8/6(土)
>圭一くん
沙都子ちゃんを完全に疑い外すのはよくない。梨花ちゃんが鬼だとわかって時点で沙都子ちゃんグレーになったんやから。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   4時38分  2005/8/6(土)
おはようございます。
疑いぬいた結果あっていても、悲しい気分になる。
今、そんな感じです。
おやすみなさい。

>竜宮さん
冥土へようこそ。
また後で会いましょう。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   4時40分  2005/8/6(土)
ヤッパリかぁ・・・
グレー増やすには葛西さん切るしかないよねぇ…
メイドの皆おはよ〜♪
大石蔵人(警備) ( 1回目)   4時42分  2005/8/6(土)
おはようございます。
昨日は夜顔出せなくて申し訳ありません。
まぁ、しかし続いているようで何よりですよ。

古手さん鬼側…ってことは
昨日あれだけ古手さんの味方した魅音さんが
鬼側じゃないとは考えづらいですから、
今日は葛西さん憂慮、明日は魅音さん憂慮、
それでもまだ続くようだったら…
どっちなんでしょうかねぇ。んっふっふっふ。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   4時45分  2005/8/6(土)
>竜宮さん
おはようございます。
晴れて冥土の仲間入りですねぇ(何
一応聞きますが…やっぱ葛西さんですか?
それとも古手さん?<犯人
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   4時53分  2005/8/6(土)
大石さんおはよ〜。葛西さんに襲われました。

レナは鬼予想
【梨花ちゃん 園崎家 葛西さん】
だと思ってますね。

普通に園崎家怪しいし。まず園崎家がまったく誘導
をとらなかった点と魅ぃちゃんが初日富竹さん憂慮推した点と
詩ぃちゃんがまったく来ない点と。

特に詩ぃちゃんの初心者語りは用事であまり来れないのを
誤魔化す為にしか見えないんだよね、レナ的には

沙都子ちゃんは人だと思うなぁ…沙都子ちゃん鬼なら
独断で沙都子ちゃんを梨花ちゃんの範囲に持ってこないと
いけないはずだし、沙都子ちゃんと園崎家は繋がってない筈。

というかまた遺言忘れてたなぁ・・・まぁレナは何度も
【梨花ちゃん 園崎家 葛西さん】疑ってたから気づくと
思うんだけど…
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   4時59分  2005/8/6(土)
そもそも昨日の勝負は
レナ鬼側も十分可能性としてあったはずだから
あそこで誘導が決まらないのはおかしいよね。
昨日は鬼が表に全然居なかったんじゃないのかな?

とも推測できるんだけど。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   5時2分  2005/8/6(土)
むむう、そうでしたか。
冗談で言ってた魅音さんKももはや
かなり真相に迫っている感じなのですなぁ。(何

個人的にはやっぱり詩音さんは怪しいですが
鷹野さんも実際少し怪しいです。
このパターンでSSってのはトラウマがあるので…(ぉ
やっぱ本命は詩音さんでしょうけども。

詩音さん>沙都子さん>鷹野さん

位でしょうかねぇ。ふーむ。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   5時9分  2005/8/6(土)
鷹野さん鬼なら誰かKだね…
昨日のやり取りから魅ぃちゃんと
鷹野さんは同サイドじゃ無いはず。

【梨花ちゃん 鷹野さん 葛西さん 誰か】

これでも問題なしかもしれないけど
鷹野さんは初日からかなり人っぽかったからなぁ…
鷹野さんは結構信頼してるね。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   5時10分  2005/8/6(土)
>竜宮さん
昨日ギリギリまでいなかったのは
悟史さん、葛西さん(前原さんも?)
最後までいなかったのは詩音さんですねぇ。
魅音さんはもう明白なくらい誘導してまいたから、
鬼側はこの中に?または誘導に参加できない
鷹野さんか。ってことになりますかねぇ。

個人的には昨日あんなに怪しい魅音さん
を白っぽいと言った沙都子さんも怪しいんですが。
…みんな怪しいんじゃんorz
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   5時13分  2005/8/6(土)
>大石さん
その考えで行くなら沙都子ちゃんはほぼ白だと思いますよ〜
ちゃんと初めから居てどっちつかずな態度で
最後は梨花ちゃん憂慮推してましたしね。
沙都子ちゃんは鷹野さん鬼だったときのKの可能性しかないと
思ってます。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   5時20分  2005/8/6(土)
>竜宮さん
むむ、そうですか…
まあ正直鬼配置が古手、葛西、園崎だと
多分表の人が読んでくれるんじゃないか
と思うのでかなり望ましいですねぇ。前原さんも言ってますし。
でもそんなにあっさり行くか…?
いや、今回の鬼はそういう疑問を抱かせて
攪乱しようとしてる節がありますから何とも。

…うぐ、限界みてぇだ。(何
二度寝を敢行します(ぉ
また昼か夕方ごろにお会いしましょう。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   5時30分  2005/8/6(土)
>大石さん
おつかれ〜。

確かにその危惧はあるんですよね。
上の予想配置だとレナが結構疑ってたから
すんなりいきそうで皆が深読みするかも?
とも思ってます。でもレナ人が確定したのは
結構大きいと思うんだけどなぁ…
とりあえず今日は葛西さん憂慮だよね。よね?

今思ったけど今日の襲撃悟史君かも知れないなぁ。
DM情報出さないためにね。

DM襲撃されたら園崎家鬼はほぼ決定かなぁ・・・
園崎家が両人なら今日の襲撃は園崎家じゃないと
いけないはず。同じ意見出す人2人残すのは
鬼にとって望ましくないはずだからね

問題は鷹野さんが魅ぃちゃんと敵対してる点かな。

まぁこの辺は皆に期待だね〜♪

とりあえず…

魅ぃちゃん鬼なら魅ぃちゃんに襲われたかった〜!はぅ〜…

レナもまたお昼ごろに。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   6時18分  2005/8/6(土)
おはようございます。
続きましたか…。
おねえさま鬼側だったのですわね…。
で…、何でレナさん消えてますかキャシーーーー!?

…取り乱しましたわ。しかし、これで私も黒度アップですか…。
というか、レナさん切りSSとかわけわからないことしない限り、圭一さんと、お兄様はK以上は無いわけですわね…。
そうなると、私視点では園崎を両*していけば終わる…。
となるはずですが…。ですが…。
梨花、鷹野、葛西鬼でSSというのもありえますか…。
でも、それだとなんで、私なりお兄様なりに鬼判定出さなかったのか?
という話になりますわね…。

…頭パンクしそう。
判定待ちつつ、もう一度寝てきますわ。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   6時23分  2005/8/6(土)
…COOL狩りになるんだろうなぁ。

僕も夕方には帰れると思うから、その時はよろしく。


ところで大石さん以外の人に聞きたいんだけど、僕って初日、そんなにネタに走ってたかなぁ…?
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   6時39分  2005/8/6(土)
…ハッ?!すっかり忘れていたが某電気街に一時間でつける場所にいる僕にとっては某戦略の某月を買えるチャンスではないか!いやほんとにすっかり忘れてたぜ!
サイモン=高槻と言ってくれなかったら一生忘れるところだったぜ!ありがとう更新した人!(何
まいったぁ!俺はまいったぁ!
北条悟史(DM) ( 1回目)   7時0分  2005/8/6(土)
おはよう。
…梨花鬼側だったんだね。選択を間違わないでよかった…。

って葛西さん!?
今までの警備先見て「GJ狙いが好きな人」なのかな〜とか思ってたら鬼だったんですね!?
【憂慮】葛西
で決定かな?
北条悟史(DM) ( 2回目)   7時4分  2005/8/6(土)
あれ?
でもそうすると、今日続いてるって事はきっと
7人の内訳は【人4−鬼2−K1】であるからして…
葛西さん鬼だったら明日5人で【人3−鬼1−K1】
葛西さんKだったとしたら明日は【人3−鬼2】
良かった、今日は鬼でもKでも葛西さん憂慮で続くね。

むぅ…とりあえず鷹野さんの判定を待つけれど、僕は今日用事で夜まで(下手したら9時くらいまで)帰ってこれないんだ。ごめんね。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   7時7分  2005/8/6(土)
おはよう…。

つ【憂慮】葛西


検死結果【梨花は鬼】だったわ。
Kではなかったのね。

思ったんだけど、今日ってもう議論することがないわね(汗
憂慮はもう決まっちゃったしね。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   7時29分  2005/8/6(土)
おはようございます。
まず、昨日夜は全然来れなくてごめんなさい。
宿題を今終わらせとかないと今後のスケジュールにあわない
ようになってしまいまして・・・・。

今日は私部活で夕方までは多分来れません。
夕方も来れるかなあ・・・ってとこです・・・・;;
葛西辰由(警備) ( 1回目)   9時12分  2005/8/6(土)
…はっきり言って私表で話す事ないですよorz
今度今みたいな立場の人が居たら同情してあげようと思う今日この頃。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   9時24分  2005/8/6(土)
おはよう、葛西は何をやっていたんだ。

>圭ちゃん
はぁ。やっぱりそういう意見が出るよね。
だから占って欲しかったんだけどな。
おじさん視点からだと【梨花・葛西・沙都子・?K】だよ。
レナ襲撃の理由はおじさんが白判定を受けると詩音は最低K、そうなると沙都子以外の鬼の可能性がほぼなくなるからだね。鷹野SSはちょっと今のところ考えていないな。(鷹野SSなら【梨花K・鷹野・葛西・沙都子】かな)

>鷹野さん
確かに今日に関しては議論することはないと思うけど、明日に関して、このメンバーで襲撃されるとしたら、鬼としては憂慮に持っていきたい共感・DMは狙われないから鷹野さんだよ。出来れば明日の憂慮について考えようよ。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   9時27分  2005/8/6(土)
>葛西
鬼っぽい言動で特攻封じのGJのためとかなんとかいいましょうよ♪昨日の憂慮が自分でもあっていたか分からないので、一番手軽に襲撃できそうな詩音(他悟史・沙都子等)を守っていました☆出来れば明日の為に誘導を任せたいんですが、無理ですよね?
園崎魅音(共感) ( 2回目)   9時42分  2005/8/6(土)
>鷹野SS
これに関してはかなり薄いね。昨日の発言から見る限り鷹野さんは人でも鬼でもCだと思うし、明日襲撃されなかったら沙都子憂慮、明後日襲撃されなかったら憂慮と階段式に危険だからね。こんな不確定な方法を取るとは思えない。

>レナ襲撃理由
おじさんを占わせたくなかった。これは誰もが思うだろうけど、これで鬼側と早計して欲しくないよ。逆の可能性もあるんだから。おじさんに白判定がでたら(Kもあるけど)おじさん白なら詩音は最低Kだからね。沙都子憂慮で詰みだったんだよ。それを隠す為にレナを襲撃して、共感を怪しくさせた。どこかおかしいところがあるかな。(一応おじさんKの場合は詩音鬼の可能性もあるけど、おじさん視点ではこれはないからね)

>今日の憂慮
【憂慮】葛西
これは確実だと思うよ。どんな弁明があるか分からないけど、二回抜かれた警備が生きる道はないよ。

>明日の憂慮
明日になると更に二人(内一人は確実に人)が話し合えなくなるから、今日話し合っておこうよ。おじさんからすれば鷹野SSでも使える【憂慮】沙都子
を今のところ推すよ。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   9時50分  2005/8/6(土)
だめだ、圭一に配置バレてるのですよ

最終案【投了】のアンケートとりたいのです。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   9時57分  2005/8/6(土)
>梨花
圭ちゃんの論理は間違ってはないけど、まだ他に2通りの方法があります☆それならそちらにかけても悪くはないと思いますよ♪まだ負け確実ではないのに投了するほど私は諦めがよくありません★
園崎魅音(共感) ( 3回目)   10時2分  2005/8/6(土)
>初日
そう思ってみると、初日の沙都子憂慮は間違っていなかったんだね…おじさんの無駄な勘繰りが悪かったよ。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   10時28分  2005/8/6(土)
なら襲撃に備えて、私が今思ってることをつらつらと。


普段なら、レナKを疑っていい局面かもしれないけど
私は昨日の感じからして、レナちゃんは人サイドだろうと確信しているわ。

次に、昨日の憂慮に関して
私憂慮を推していた人物は、魅音 沙都子。
鬼の組織票か?とも思ったけど、それにしては葛西さんが梨花憂慮を推している。
このことから組織票であろうとはしっくり来ない。
でもこの2人ともが人サイドであるとも思えない。

そして一番気になっているのが沙都子ちゃん
第一段階では、梨花>鷹野 としていたのに、〆切間際になって、いきなり憂慮鷹野に変えた。
別に決定的に私が鬼だという理論が出てきたわけでもないのに。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   10時29分  2005/8/6(土)
一番しっくりくる配置は
梨花ー葛西ー沙都子 K魅音 

これなら昨日沙都子ちゃんを頭首にしようとしていたのも分かるし
初日のジロウさん憂慮や沙都子占いも合点がいく。
唯一のしこりは、【葛西さんが何故梨花憂慮を推していたか?】

それと、葛西切捨てでレナ襲撃するなら二日目が一番よかったのに何故入江襲撃だったのか?
私としては、鬼の判断ミスとしか言いようがない気もするけど
検死を一人にし怪しくして、鷹野憂慮で勝負をかけてきた でも失敗したから、一手遅れてレナ襲撃した。
この理由については現在はこう考えてるわ。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   10時33分  2005/8/6(土)
んー、我が妹はさすがだ。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   10時38分  2005/8/6(土)
みぃ、皆がこれを見る頃にはボクは生きてないのですよ。
最初に、みんな、ゴメンなのです。ボクは鬼なのですよ。
愛しの沙都子、入江、葛西にはほんとにゴメンなのです。
鬼の…ボクを好きになってくれる人…なんていないですよね…。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   10時42分  2005/8/6(土)
>梨花
その妹というのはいつの間についたものなんですか♪綿流し祭でそれっぽいことを話していたりしていましたが、それにしてもここまで続ける努力はすごいものですね☆なにかこだわりが?

>今回の鬼側
寡黙多いですね☆私が平均発言数29回なんて実際ありえないことですからね☆

>詩音
一応援護が欲しいです☆このままスタイルを貫くなら無理にとは言いませんが♪

>葛西
殉職ご苦労♪今日の襲撃も頼みますね☆(冥土ほうで絶対確定なんかさせません♪)
園崎魅音(共感) ( 4回目)   10時51分  2005/8/6(土)
>鷹野さん
それに関しては共感を怪しませる為と思うよ。二日目でも三日目におじさんを占おうという話はもう出てきていたし、おじさんも否定はしなかった。それで葛西切捨ての監督⇒レナの順で、占わせないことで共感をなおいっそう怪しくしたよ。この場合の鬼配置は【梨花・葛西・沙都子・圭一K】だと思うよ(おじさん占いの筆頭で、今日の初発言からおじさんを鬼と言ってきたからね。)
葛西辰由(警備) ( 2回目)   10時54分  2005/8/6(土)
いやっほー(虚ろな声で
もう鬼COとかしちゃっていいですか?
『宇宙飛行士編』みたいに。
それで私は表を盛り上げる&誘導でFA。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   10時54分  2005/8/6(土)
今日の予定は、
憂慮:■沙都子
襲撃:▼悟史
犯人:★葛西
です♪
憂慮は無理と思いますが、襲撃悟史で、一応二通りの状態を残しておくことにします☆
園崎魅音(共感) ( 5回目)   11時16分  2005/8/6(土)
鷹野さんを生き残らせるので当然犯人は葛西です☆

>葛西
私にはなんとも言えませんよ♪頑張ってください☆
北条悟史(DM) ( 3回目)   11時18分  2005/8/6(土)
鳩からだよ。
むぅ…今日の憂慮は葛西さんで決定。ならば今日するべきことは【沙都子と魅音どっちが鬼か?(両鬼もあり)】【今夜の襲撃先はどうなるか・それによって明日どうなることが予想されるか】だね。

今夜の襲撃は鷹野さんか僕のどちらかだと思う。
いや、正確に言うなら「沙都子が人だったら鷹野」「沙都子が鬼だったら僕」だね。
今僕が最も危惧しているのは「北条偽DM」だよ。もう、警備はない・巫女もいない・検死の結果にもあまり意味がない今、唯一まともに機能するのは北条遺言だけだと思う。でも、両人なら鬼サイドが発行させないだろうから、「遺言発行すなわち、北条のどっちか鬼で偽」だと思う。
だから、明日DMが出たら絶対信じちゃいけない。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   11時19分  2005/8/6(土)
梨花ちゃんも葛西さんも初日
沙都子ちゃん憂慮あげてるのが引っかかるんだよねぇ…
魅ぃちゃんも梨花ちゃんの占い範囲
はじめはレナのほうに北条家入れてたし…
沙都子ちゃんはスケープゴートだと思うんだけどなぁ…

というか魅ぃちゃん昨日は沙都子ちゃん独裁させようとして
今日は沙都子ちゃん鬼だって無理があるような…
鷹野さんSS推したほうが人として自然じゃない?

>富竹さん
初日自然だと思ってましたよ。だから魅ぃちゃん鬼側じゃ
ないかなぁってレナも考えてるなぁ…
北条悟史(DM) ( 4回目)   11時21分  2005/8/6(土)
っていうか、早く辰由の言い訳を聞きたい!
耳なんて貸さないけどね(笑)

カモン!
葛西辰由(警備) ( 3回目)   11時21分  2005/8/6(土)
表の雰囲気的に無理だと悟るorz<表を盛り上げる
どうしよう…マジに鬼COとか考えてるんですけど。
でも限度が分からないんですよね…下手したら反則扱いだし。
まぁ、頑張りますか。鬼COで(マテ
多分全員からスルーされると思うけど(涙
大石蔵人(警備) ( 6回目)   11時29分  2005/8/6(土)
>悟史さん(表)
いや、DMは発行されてもどうせ
【葛西が鬼】ですから。w
そう考えると今日の襲撃は悟史さんかも
しれませんけども。

>富竹さん
私には聞いてくれないんですねぇーーーっ!!!(泣ダッシュ)
冗談です。w
鷹野三四(検死) ( 1回目)   11時34分  2005/8/6(土)
そしてレナ襲撃と…。
COOL潰しと巫女潰しを兼ねてるわね…。

まぁ今日はゆったりと進みそうね。
ちょうど忙しいし、これでいいでしょ。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   11時38分  2005/8/6(土)
おはようございます。

とりあえず、おねえさまは鬼判定でしたのね。
…なんか、確実に鬼のCSに組み込まれてますわ…私。
では、とりあえず弁明、反論を。

>第一段階では、梨花>鷹野 としていたのに、〆切間際になって、いきなり憂慮鷹野に変えた。
>別に決定的に私が鬼だという理論が出てきたわけでもないのに。

これに関しては、誘導と感じたから逆張りをした。昨日も言いましたがそれ以上の理由はありません。まぁ、これでひっくり返ったいいかな的、誘導発言だろう。と思われるのもわかりますが…。私としてはあのシチュエーションこそが誘導だったとあの時点では思っていましたし。
なんにせよ、おねえさま憂慮はすでに鬼の予定に組み込まれてしまっていたということでしょう。
信頼回復不可能と判断していたのでしょうね。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   11時40分  2005/8/6(土)
>魅音さん
鷹野さんSSで鬼私と決め打ちしているのはなぜですの?
おねえさま真鬼でも、鉄火場は変わらないわけですし…。
状況的に黒くなってくるのは私ですから。
だれかK(詩音、圭一、悟史)で私を憂慮させて勝つ…。
こういう戦術に来ている可能性は十分にありますのに。
SSの切られるほうはKと思いこむのは総計ですわ。
とくに、昨日の状況はおねえさま信頼回復はほぼ不可能という状況でしたし。
あと、

>それに関しては共感を怪しませる為と思うよ。二日目でも三日目におじさんを占おうという話はもう出てきていたし、おじさんも否定はしなかった。

これですが…。二日目魅音さんが範囲なのはレナさんですのよ?
人巫女は邪魔な上、共感白判定は鬼は困るのでしょう?
なら、二日目にレナさん襲っておくと思いますが。
まぁ、これは魅音さん鬼でも人でも同じですけれど。
…魅音さんがKなら話は別ですが。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   11時40分  2005/8/6(土)
じゃ、マジで鬼CO行きます。ミスったらごめんなさいorz
古手梨花(巫女) ( 3回目)   11時44分  2005/8/6(土)
がんがれw
鷹野三四(検死) ( 4回目)   11時45分  2005/8/6(土)
>悟史くん
今日の襲撃が私か悟史くんってのは同意だけど 明日DMが出たらほぼ間違いなく 
葛西さんは鬼でした って出ると思うわ。
葛西さんがKだったら別だけどね…。


>魅音ちゃん
昨日も言ったけど、レナちゃんに誰かが占われることによって、ほぼ詰み状態になるから鬼COでレナ襲撃した。
魅音ちゃんが占われてどんな判定がでても(人判定でも鬼判定でも)、鬼は致命傷だった。
だから襲撃したってのが自然だと思うわ。


>沙都子ちゃん
そうかしら? よくいろんなところで、誘導誘導って言われるけど、そんな一人の力で他人の意見を変えさすのは至難の業だと思うけど。特に頑なに自分の意見を言い続ける人に関しては。



私の今日の予定を言っておくと
今日は 12:00〜18:00 の間は集会所には来れないわ。
鳩さんも何故か短期村しか覗けない仕様になってるみたいで、発言は出来ないからそこのところよろしくね。
それでは行ってくるわ、また夕方にね。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   11時45分  2005/8/6(土)
呼ばれて飛び出てジャイアントバンバラバンバンバン。
ハイ、何か御用ですか?あぁ、言い訳ですね。
考えてねーよ、そんなもん。(本当にすいませんorz)
いやっほー(虚ろな声で
もう隠してもバレバレですね。それは盛大に逝きます(マテ
実はプリティでキュアキュアな瞳を持つ葛西は鬼だったのですよ。みー。
今まで信じてくれていた人(いないと思うけど)ありがとうございますorz
あ、一応言っておくと投了ではありませんので悪しからず。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   11時46分  2005/8/6(土)
んなっ、鷹野も短期村参戦してるですかw
古手梨花(巫女) ( 5回目)   11時46分  2005/8/6(土)
んなっ、鷹野も短期村参戦してるですかw
古手梨花(巫女) ( 6回目)   11時48分  2005/8/6(土)
超笑ったwwwww
葛西辰由(警備) ( 5回目)   11時49分  2005/8/6(土)
言っちゃった(汗
ていうかやっぱ皆さんスルーですかorz
北条沙都子(DM) ( 4回目)   11時51分  2005/8/6(土)
>鷹野さん
まぁ、総意で決めている状況で私がああいう発言したところでひっくり返らないのはほぼ確かです。
ですが、流れにただ乗るのは釈然としないのでああいった形で意見表明させていただいたのですわ。
…結果間違っていたわけですがorz
古手梨花(巫女) ( 7回目)   11時52分  2005/8/6(土)
うへぁ、けど笑わせてもらったから満足なのですよw
北条沙都子(DM) ( 5回目)   11時52分  2005/8/6(土)
>葛西さん
鬼COキターーーーーーーーーーーーーーーー!!!?
葛西辰由(警備) ( 2回目)   11時53分  2005/8/6(土)
はい、スルーですかそうですか。ま、分かってましたけどorz
ちなみにもう襲撃先とか決めてあります。セットまでしてます。
とりあえず邪魔だったらこれからもスルーで結構です(涙
古手梨花(巫女) ( 8回目)   11時53分  2005/8/6(土)
宇宙飛行士編の何日目に鬼COやってるのですか?
葛西辰由(警備) ( 3回目)   11時54分  2005/8/6(土)
>沙都子さん
って、反応があったーーーーーーーーーーーーーーーー!!!?
←かなり嬉しい
北条沙都子(DM) ( 1回目)   11時57分  2005/8/6(土)
葛西さん、葛西さん。
たとえ鬼でも、最後の発言ぎりぎりですから。

つ【投了】

この言葉は村では使わないほうが賢明ですわ。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   12時2分  2005/8/6(土)
(目をそらしつつ

とりあえず今日憂慮は【葛西さん】ですわね。

では、私も夕方まで買い物に行ってまいります。
戻りは5〜7時くらいかしら(遅くなると夕食が外になると思われるので

では、また後ほど。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   12時6分  2005/8/6(土)
ちょい飯食ってきましたー。

>古手さん
二日目ですよ。魅音さんがしてます。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   12時10分  2005/8/6(土)
あー、前原さんCOOLなので襲っておきたいですねー。
襲撃先変更しましょうかね…?ま、それは後で考えればいいや。
日々を適当に過ごそう(マテ
夢が明日を呼んでいるぅ〜魂の叫びぃれっつごーぱっしょん♪
古手梨花(巫女) ( 9回目)   12時11分  2005/8/6(土)
んーw
今の葛西さんの方が面白いですねぇw
葛西辰由(警備) ( 7回目)   12時15分  2005/8/6(土)
あぁ、私はネタ重視ですから(死
でもあちらの魂のほうが私より遥かに大物の方だったり(汗
さぁて、どうやって誘導しましょうかねぇ…
北条沙都子(DM) ( 2回目)   12時18分  2005/8/6(土)
ちなみに買い物は騙りです(オイ

本当は短期村行くだけです〜。
まぁ、早くに終わったら買い物行く気ですが。
古手梨花(巫女) (10回目)   12時18分  2005/8/6(土)
んー、嘘鬼配置言うとか(マテコラ
葛西辰由(警備) ( 8回目)   12時20分  2005/8/6(土)
まぁ、人によってどう取るか予想付かないですから(汗
適当に逝きます。
(その内全員からスルーされそうですが…orz)
葛西辰由(警備) ( 5回目)   12時23分  2005/8/6(土)
はっはっは、皆さん反応が薄いですねー。
もっとテンション上げていこうぜ!?です。(すいません
それにしても皆さんCOOLですね〜。鬼ヶ淵で焦りまくりですよ(滝汗
…夢見るアンディさん(何
あぁ、ゼロカスが撃墜された!?緑川さんに何て言えば…(マテ
葛西辰由(警備) ( 6回目)   12時46分  2005/8/6(土)
はっは、鬼の私が何か言ってももう皆さんは
耳を貸さないかもしれませんが
私がここで鬼COした意味をよく考えて下さいねw
ちなみに私は初日からずっと【茜さんを警備】していました☆
茜さんラヴ。
とりあえず私は表をKOOLに導かなければいけないので
その方法を考えてきます(マテ
前原圭一(DM) ( 4回目)   12時48分  2005/8/6(土)
>魅音
まぁ、俺みたいな考えをするように、警備を抜かせたとも考えれるがな
だが、これがぶっちゃけ一番しっくりくるんだよ…いや、案外魅音の言うような配置かもしれないか?
まぁ、今日は葛西憂慮。後は明日の襲撃先がどうかで大体わかるだろうな。

>キャシー
夢見るアンディさんてなぁ…アレかよ。
て、いうか茜さんか!畜生、人妻かよ!ええい、俺も…俺も警備だったら!(血涙
葛西辰由(警備) ( 1回目)   12時52分  2005/8/6(土)
鬼COに意味なんてねぇよ(マテ
だって人って言い張っても結局変わんないじゃん!!
だったら最初から鬼COしたほうが良い様な気がする。
ていうか冥土の皆さんが何言ってるか凄い不安(汗
前原圭一(DM) ( 5回目)   13時1分  2005/8/6(土)
とりあえず…現状鬼が二人にK1人残ってると考えて
一人は葛西。これは確定だ。
で、残りの鬼とKが誰かという事になるが…
魅音、沙都子が鬼候補。詩音、鷹野がK候補ってなるが…考えてみると、昨日沙都子は鷹野憂慮を推そうとした。これは沙都子−鷹野ラインはない、と思わせたい鬼側の誘導+K切りと見て…鷹野鬼側だと梨花Kでもありなのか?いや、それはない。葛西が鬼COでKってならわかるけど、梨花K+葛西鬼COってのは正直よくわからん。もうどうしようもねぇよ!って意思表示かもしれないが。
まぁ…とりあえず皆戻ってくるまで茶でも飲んでるか
園崎魅音(共感) ( 6回目)   13時5分  2005/8/6(土)
>葛西
殉職ご苦労様です♪4人も食べましたからね☆太り過ぎないようにしてください♪昨日の警備範囲は茜さんだったんですね☆婆っちゃも最近話し相手がいなくて困っています、今日こそはお願いしますね☆
葛西辰由(警備) ( 9回目)   13時10分  2005/8/6(土)
あー、私がKだったら明日勝てる可能性があるのに…
とりあえず今日は襲撃先を決めるのが主ですかね。
ナイスな選択で挽回しましょう。
っていうか鬼COちょっと後悔だったり。
でも今日憂慮確定ですから人って言い張っても結局変わらないんですよね…
あー、でも人だって言い張っとけば明日間違えたら終わるかも、
って思わせられた…でも続くから一緒か。
葛西辰由(警備) (10回目)   13時11分  2005/8/6(土)
鬼ヶ淵に書き込もうとするとタイミング悪い法則orz

>魅音さん
だが断る!!(オイ
前原圭一(DM) ( 6回目)   13時12分  2005/8/6(土)
茶でも飲みつつ明日の襲撃先予想

園崎姉妹:ありえない。両鬼側で片方Kなら園崎両鬼側の可能性はねぇぜ、と思わせたいだろうからありうるけれど…微妙だな
鷹野・悟史:筆頭候補。一応警備範囲ここにしておくから、鬼でも護ってください(守らないと思うが)
沙都子・圭一:…微妙だな。襲われたら「!?」と驚いておこう。今は考える必要無し、という事で。
葛西:襲われたら鬼COしてたけど実はKでしたという事で。でも襲うメリット無い。ありえねぇ

……良い考え浮かばないな
まぁ、襲撃先予想はこんくらいにしておくか。
葛西辰由(警備) (11回目)   13時24分  2005/8/6(土)
って、魅音さんもう案挙げてますねorz
すいません読んでなかった(汗
じゃ、悟史さん襲撃ですね。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   13時46分  2005/8/6(土)
葛西さん鬼COですか〜。まぁ予想通りかな〜。

ただこれで今日の襲撃は100%悟史君だろうね。
残るのは
園崎家 鷹野さん 沙都子ちゃん 圭一君 か…

園崎家は 沙都子ちゃんを疑い、
鷹野さんは 園崎家と沙都子ちゃん疑い
沙都子ちゃんは 鷹野さんと園崎家疑い
圭一君は 園崎家疑い

って所かな?
園崎家が沙都子ちゃんから鷹野さんに疑い持っていったら
ものすごい怪しいって所?
園崎魅音(共感) ( 7回目)   13時48分  2005/8/6(土)
あ〜、それと1つ正法を取るとすると、実行犯を私にするのもありですよ♪(鷹野さんの葛西鬼判定より、魅音での襲撃はおかしい、と思わせる方法です)どちらがいいですか?
犯人:葛西or魅音のどちらがいいですか☆
園崎魅音(共感) ( 8回目)   14時40分  2005/8/6(土)
(雷がすごいです〜☆臍を隠さなくちゃ♪)
入江京介(検死) ( 1回目)   14時46分  2005/8/6(土)
こんにちは、今部活から帰ってきたところです・・・・今日もしんどかったなぁ・・・・(何)
私は葛西さんが何故梨花ちゃんを憂慮対象にしたのか考えたんですが、鷹野さんを白と判断させるためだと思います。テープまだ読んでないので、すでにでていたらすいません;
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   15時19分  2005/8/6(土)
>入江先生
その可能性はあるんですけど
その可能性を誰も言わないのが怪しいとレナは思ってます。
(特に魅ぃちゃんがその意見を出さないのがおかしすぎる)
レナには魅ぃちゃんが鷹野さん援護して
抱きかかえに行ったように見えるね。
入江京介(検死) ( 2回目)   15時24分  2005/8/6(土)
>レナちゃん
やっぱり、魅音さんはKということですかね?
ということは、予想が当たっていたのなら・・・葛西さんと梨花ちゃん、鷹野さんが鬼で、魅音さんがKでしょうね。
古手梨花(巫女) (11回目)   15時31分  2005/8/6(土)
魅ぃは大阪ですかw
竜宮レナ(巫女) (10回目)   15時43分  2005/8/6(土)
ちょっとわからないんだよねぇ…状況的には
鷹野さん魅ぃちゃん鬼側が一番納得できるんだけど
昨日の言い合い見る限りじゃ別サイドに見えるからなぁ…

ああ、でも魅ぃちゃん鷹野さん鬼側ならかなり鬼
有利な状況かぁ…単純に人の実力が問われる
勝負になってるきがするなぁ…
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   15時51分  2005/8/6(土)
というかですね。鬼が寡黙な作戦取るのは分かるよ?
でも人が寡黙になるメリットは0です。
発言数の立派な情報ですよ?分かってる?

というか初めちゃんと時間に余裕を持って
出来るならと書いてるしね。
これで詩ぃちゃん人ならちょっと反省して欲しいわ。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   15時53分  2005/8/6(土)
というか本音を言いますと

詩ぃちゃんが人だったら詩ぃちゃん憂慮で負けても
あまり悔しくないけど

詩ぃちゃん鬼側だった時詩ぃちゃん憂慮しないで負けたら
悔しすぎです。

だからレナは寡黙嫌いなんだよ…
園崎魅音(共感) ( 9回目)   15時54分  2005/8/6(土)
福岡あたりでも雷はなっていますよ♪
古手梨花(巫女) (12回目)   15時57分  2005/8/6(土)
まじですかっw
もうこっちでは止んだみたいですよー。
古手梨花(巫女) (13回目)   15時57分  2005/8/6(土)
まじですかっw
もうこっちでは止んだみたいですよー。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   17時46分  2005/8/6(土)
あまりにも葛西さんがミテランナイ。ていうか鬼COっていつ見てもイライラ。
僕は変わらず【魅音K・葛西・沙都子・梨花】でFA。

>大石さん
だって初日に聞きましたしw
言い直そうかと思ったけど大石さんの反応が見たかったので(ふぉんぐしゃ

>レナちゃん
よかった〜、特にレナちゃんにどう思われてるか本気で心配だったよ
orz


ところで先日、謎の手紙が届いてね。見れば見るほど意味深に考えてしまう手紙なんだ…。
ちょっとみんなに聞いてもらいたいんだけど、いいかな?
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   17時48分  2005/8/6(土)
>レナちゃん
>寡黙は嫌い
気持ちは大いにわかる。一寸法師編の詩音ちゃんとか完全無視編の詩音ちゃんとか。…やっぱり詩音ちゃんに恵まれていない気がします。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   17時58分  2005/8/6(土)
ただいま戻ったよ。推理のしようがないから議論がないね。

1、【梨花・葛西・沙都子or魅音・詩音or圭一or悟史K】
2、【梨花K・葛西・沙都子or魅音・鷹野or詩音】
3、【梨花・葛西K・沙都子or魅音・鷹野or詩音】
あったとしたらこんな感じかな。この区別はどちらにしろ明日の襲撃と、検死結果のどちらかで区別が出来るね。全部の範囲に入っているのは梨花・葛西・沙都子・魅音、この範囲の中で三人は鬼側が入ることが確実だね(おじさんからすれば沙都子で決定、沙都子からすればおじさんで決定だね)
普通に考えれば、おじさん鬼なら鷹野さん襲撃、沙都子が鬼なら悟史襲撃&DM発行かな?怪しませる為にどちらでもありそうだから、これで区別するのは無理かな。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   17時58分  2005/8/6(土)
ただいま戻ったよ。推理のしようがないから議論がないね。

1、【梨花・葛西・沙都子or魅音・詩音or圭一or悟史K】
2、【梨花K・葛西・沙都子or魅音・鷹野or詩音】
3、【梨花・葛西K・沙都子or魅音・鷹野or詩音】
あったとしたらこんな感じかな。この区別はどちらにしろ明日の襲撃と、検死結果のどちらかで区別が出来るね。全部の範囲に入っているのは梨花・葛西・沙都子・魅音、この範囲の中で三人は鬼側が入ることが確実だね(おじさんからすれば沙都子で決定、沙都子からすればおじさんで決定だね)
普通に考えれば、おじさん鬼なら鷹野さん襲撃、沙都子が鬼なら悟史襲撃&DM発行かな?怪しませる為にどちらでもありそうだから、これで区別するのは無理かな。
園崎魅音(共感) (10回目)   18時1分  2005/8/6(土)
さてさて♪どうなるでしょうね☆
前原圭一(DM) ( 7回目)   18時3分  2005/8/6(土)
悟史Kなら沙都子襲撃で偽DMもあるかな。この場合、沙都子鬼パターンは抹消されるが。
とりあえず、もう一度誰が誰に判定を出してきたかを見直すのが良いか
大石蔵人(警備) ( 7回目)   18時9分  2005/8/6(土)
なんか、表の方は全くと言っていいほど
進展がないですねぇ。まぁ、今日の憂慮は
もう決まってるんでそれも良いかなぁ。
…というか、基本的に寡黙ですよね。この村。
今のところ
【古手、葛西、沙都子or鷹野、K魅音】でしょうねぇ。

>富竹さん
な、なんですって!?私を試したんですね!?(ぉ
謎の手紙って。そんな風に言われたら気になって
「聞きたくない」なんて言えないじゃないですか。
あなたもワルですねぇ。んっふっふ。
前原圭一(DM) ( 8回目)   18時9分  2005/8/6(土)
レナ:入江○ 圭一○ 悟史○
梨花:詩音○ 沙都子○ 鷹野●(葛西●と言い間違えてる)
入江:富竹○
鷹野:富竹○ 梨花●
○=人判定
●=鬼判定
とりあえず判定をまとめてみた。
入江、圭一、悟史は最悪K、と見て良いだろう。レナは多分人だろうし…K切りってちょっと効率悪い気も。魅音鬼へ誘導させる場合に限っては、レナが人であろうとKであろうと、鬼以外でなら在り得る
……やっぱ魅音鬼は無理あるような…ちょっとこれはわざとらし過ぎる。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   18時9分  2005/8/6(土)
あ、詩音さんも普通にあり得るの忘れてましたww
園崎魅音(共感) ( 7回目)   18時13分  2005/8/6(土)
初日
梨花⇒詩音人
レナ⇒入江人
詩音人⇔魅音人
二日目
梨花⇒沙都子人
レナ⇒圭一人
入江・鷹野⇒富竹人
三日目
梨花⇒鷹野鬼
レナ⇒悟史人
鷹野⇒知恵人
四日目
なし

これでもし富竹がKだったとしたら今までの考えは全て間違っていたということだね。(それはないとして考えたいよ)
入江京介(検死) ( 3回目)   18時14分  2005/8/6(土)
さてと・・・・祭りがあるので少し席をはずしますね。(リアル)
・・・・祭り?ようし、皆俺の歌をきk(ふぉんぐしゃ)
いたた、このごろよく記憶が飛ぶことが・・・・はぁ、仕事のしすぎですかね。(ぇ

>富竹さん
聞きたいですね。大歓迎ですよw
大石蔵人(警備) ( 9回目)   18時23分  2005/8/6(土)
>入江先生
いってらっしゃい!祭りですか…。
そういやうちんとこも祭りなのにまだ太鼓の音が
聞こえてきませんねぇ。いったいどうしたんでしょうかねぇ。
まぁ、どうでもいいですが(行く気なし)
葛西辰由(警備) (12回目)   18時30分  2005/8/6(土)
ただいま帰ってきました。

>魅音さん
シンプルに私が実行犯でいいと思いますよ。
逆に魅音さんが疑われる可能性もありますし。

さて、表でなんと言えばいいのか…orz
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   18時35分  2005/8/6(土)
>大石さん、入江先生
聞いてくれますか。それはこんな感じの内容でした。

「○○さんへ

 とつぜんごめんなさい。
  実は○○さんに
 直接はなしたいことがあります。

 すみませんがレンラク先がわからないので
 私までTeLをもらえますか?

       (携帯の電話番号)
       (電話番号)

          まってます。

              (差出人の名前).」
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   18時38分  2005/8/6(土)
…文だけでもメチャ怪しいでしょう?
この手紙の謎の部分。

� �差出人の名前を僕は知らない
�◆Δ砲盍悗錣蕕此∈構仗佑亘佑良�屋の住所を知っていた
��・住所は知っているのに、連絡先がわからないのは何故?

最初はこれだけ謎が浮かんだんだ。そして書かれてあった電話番号を見て、さらに謎が深めいたね。

�ぁε渡暖峭罎了堝盒蛭屬蓮∨佑�住んでいるところの『隣の県』
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   18時42分  2005/8/6(土)
…少なくとも僕は、『せいぜい隣の県へは、自転車で片道3時間かけて買い物に行った』ことぐらいしかない。しかし、その間にこの女性…あぁ、差出人は女性なんですよね。女性と話したことはない。

県が隣だという隔たりがあるというのに、彼女は僕に手紙を『手書きで』送ってきた。ますます謎が深まる。

…みなさんは、どう思います?僕はちょっと…電話は携帯からかけたくないなぁ…。
大石蔵人(警備) (10回目)   18時47分  2005/8/6(土)
>富竹さん
………………ストーカー?(ぉ
まじでそんなワードが浮かんだんですが。
多分、住所については知らないので自宅のポストに直接入れた
って感じじゃないでしょうか。それとも、
書いてありましたか住所?そうだとしたらマジ謎です。
ちなみに、その『隣の県』は勤め先だったりしませんか?

とりあえず、一つ言えることは【連絡しないほうがいい】でFA。
大石蔵人(警備) (11回目)   18時50分  2005/8/6(土)
あ、そうでしたか。
まぁ、普通に知らない人なら無視ですよ。
それに越したことは無いと思います。
本当に重大な用事があるなら
またアクションが来るとおもいますしね。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   18時51分  2005/8/6(土)
ただいま帰ってきました。
しかしもう出掛けないといけないんですよね。
私の発言から推理をしたいと言う方は質問をご自由にどうぞー。
真面目に答えるか分かりませんが。
ちなみに私は今日も【茜さんを警備】します。
既にセット済みです(マテ
富竹ジロウ(DM) (10回目)   18時52分  2005/8/6(土)
>大石さん
それがですね…住所はちゃんと書かれていたんですよ。ちゃんと切手もはられて、郵便受けに入ってました。

勤め先ですけど…あいにく、自転車で15分のところにあります(ぉ
しかも男ばっかです(ぉぃ 
女性は1割にも満たしません。

電話…実は一度、公衆電話からかけてみたんですよ。下の電話番号に。
「(差出人の名前)さんはいらっしゃいますでしょうか?」
「はい、少々お待ちください」
…30秒ぐらいまって。…ちゃんと出ましたよ、本人が。…十円しか入れてなかったので途中で切れましたが(最悪
それから電話はかけてません(ぉぃぉぃ
大石蔵人(警備) ( 1回目)   18時53分  2005/8/6(土)
>葛西さん
はい!質問!残りの鬼はだれですか!(ぉ
葛西辰由(警備) ( 8回目)   18時57分  2005/8/6(土)
じゃ、行って来ます。
え、もう来るな?orz
はっはっは、嫌と言われても〆切ギリギリには来る予定ですので(オイ
質問ある方はしといて下さいねー。後で答える予定ですから。
じゃ、また。
古手梨花(巫女) (14回目)   18時57分  2005/8/6(土)
おろ、ほんとに出かけるのですか?
大石蔵人(警備) (12回目)   18時59分  2005/8/6(土)
>富竹さん
ありゃま。かけてみたんですか。
勇者ですねぇ。で、普通にいたと。
ていうか、その時に誰だか聞けばよかっ(ふぉんぐしゃ

ふーーーむ。それはひょっとして
小学校とかの級友だったりしませんかね?
卒業アルバムに住所のってたとか。根拠のない憶測も良いところ。
まぁ…何か用事があったらまた手紙くるでしょう(えー
鷹野三四(検死) ( 5回目)   19時1分  2005/8/6(土)
帰ってきたわ。

>前原くん
違う違う…、有り得るなら鷹野Kじゃなくて鷹野鬼でしょ…、KをSSさせてどうするのよw


襲撃されても大丈夫なように私の思ってることを もっとつらつらと。

今の信頼度をあらわすと(KOOL含む)
白 悟史>>圭一>詩音>魅音>沙都子 黒

私が襲撃されたら悟史くん頭首で5日目の憂慮先を決めて欲しいわ。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   19時5分  2005/8/6(土)
ソウシュンフ。ひさびさに震えた。くぅぅっ!動画はいいぜ!
富竹ジロウ(DM) (11回目)   19時6分  2005/8/6(土)
>大石さん
いやぁ、そもそも地元から引っ越してますし。
苗字から思い当たる人物いませんし(ぉ

そっすねー、また手紙来るかもしれませんね。…カミソリ入ってないことを願うだけですなー(汗
大石蔵人(警備) (13回目)   19時9分  2005/8/6(土)
>富竹さん
なっはっは!そりゃあお手上げです。
赤の他人から手紙が来る要因って何!?

1、愛の告白
2,DM(ダイレクトメール)
3、いたずら

他に一体何があるって言うんだ…
すいませんお役に立てませんorz
富竹ジロウ(DM) (12回目)   19時10分  2005/8/6(土)
>大石さん
いえ、さまざまな可能性を出してくれただけでもありがたいです。
よっし、なんだか気分が晴れてきたぞぉー!(何
前原圭一(DM) ( 9回目)   19時13分  2005/8/6(土)
>鷹野
おっとそうだった…KSSさせてどうするんだ…
クールになれ前原圭一…KOOLじゃなくてCOOLになれ…

後、最悪の場合においての悟史頭首は消極的反対。
まぁ、現状悟史が一番COOLだと思うからなぁ
大石蔵人(警備) (14回目)   19時14分  2005/8/6(土)
>富竹さん
もう一つありました。
4,オヤシロ様のたた(ふぉんぐしゃ

よっしゃあーーっ!!気分が晴れてきたところで
今日もKOOL祭りですねイエアアアァァァーーー!!!(何
リアルの祭りにも行かずに。(ボソ
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   19時19分  2005/8/6(土)
>冥土
>KOOL祭り
どうしよう(汗
鷹野三四(検死) ( 6回目)   19時21分  2005/8/6(土)
あと初日の憂慮先でかなりの疑問点が。

鬼確定した 梨花・葛西 が初日推していた憂慮先が沙都子ちゃんなのよね…。
魅音Kで憂慮にならない絶対の自信があるから とかかもしれないけど、魅音鬼側でないのなら、賭けに出ていることになる。

それと、魅音Kだとしても警備案にしこりが残るわね。
もしかしたら最初は、レナ襲撃と葛西切り捨ては無しで勝負する気だったのかもしれないけど、…詳細は不明ね。

ジロウさんも遺言で言っていたけど
鬼が鬼に不利な案を挙げるってこともあるってことね…、リスクは大きいと思うけど。
富竹ジロウ(DM) (13回目)   19時22分  2005/8/6(土)
>大石さん
>4.オヤシロさまの(ry
アリです(汗

いやっほぉぉぉぉぉう!今日もKOOL祭りをドンブラコドンブラコで大爆発ですね!
ソウシュンフの音楽を聴きながら。(ぉぃ
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   19時24分  2005/8/6(土)
>三四さん
初めて遺言が取り上げられた!(何
園崎魅音(共感) (11回目)   19時27分  2005/8/6(土)
>葛西
頑張ってラストを奪っていってください♪
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   19時27分  2005/8/6(土)
ついに音楽入れが1GB突破だよ。…一応全部MP3に変換してあるけど。さすがに集めたなー。BUMPとかグリグリとか。…3の曲も入れるから益々…。
大石蔵人(警備) (15回目)   19時33分  2005/8/6(土)
>富竹さん
ノリがいいですね!!さすがはソウルブラザーです!
KOOL祭りだ祭りだワッショイ
皆の衆太鼓をたたけ踊りを踊れ今日は
夜通しフィーバーだぜサタデーナイトフィーバーだ!!(ぉ

…でもこのまま行くと喉が今日の夜中もたなそう
なので一旦退却するぜ!!15年後にまた逢おう!!(謎
竜宮レナ(巫女) (12回目)   19時34分  2005/8/6(土)
あまりにも魅ぃちゃん不自然だなぁ…

と言うか沙都子ちゃんが何であんなに
疑われてるのかがわからない…
沙都子ちゃんが占われたのは偶然だよ?

魅ぃちゃんK鷹野さん鬼って考えたくなるなぁ…

鷹野さんはまだ人確定してないんだから
沙都子ちゃんが最後に鷹野さんにするのは全然不自然じゃないし。

というか詩ぃちゃんが怪しすぎでしょ!
何で誰も疑わないのかなぁ…
鷹野三四(検死) ( 7回目)   19時35分  2005/8/6(土)
ただ、初日に人巫女を襲撃しなくてもいい理由がたったひとつだけあるのよね…。
それは、 人巫女の占い範囲にKがいた。
Kが人巫女に占われるのはかなり鬼有利になるってことだからそれもあり得るかも。


園崎家頭首辞退について
まず、詩音単独Kはほぼないと見てもいいわね。
あるとしたら魅音単独K 初日は半頭首みたいな感じになったし、二日目辞退したのは、その日の行動案は鬼にとってどうなってもよかった。 
だから信用稼ぎとして辞退したってくらいかしらね。

次は、園崎ステルス。 
頭首を大々的にすることにより、頭首が出した案が鬼有利な展開を呼んだら、当然頭首が疑われる。
そうなったら、園崎ステルスがばれやすくなるので、信用稼ぎも含めて辞退したっていう可能性もある。


>前原くん
なら頭首はだれがいいと思うかしら?
昨日みたいに頭首なし っていう戦法もありだとは思うけど…。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   19時38分  2005/8/6(土)
みんなはもっと人確定の死んだ人の発言見ようよ〜
レナなんかかなり痕跡残したつもりなんだけどなぁ…


>富竹さん 大石さん
激しいですね。レナはちょっと付いていけないかな〜かな?
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   19時47分  2005/8/6(土)
盗んでmy…の動画はやっぱり震えねぇーなー…。

震える動画といえば
「グリーングリーン2のOP」
「ソウシュンフ」
「フェイトのOP」
ぐらいか。歌と絵がマッチしているのがいいんだよなぁー。
次点で「カラフルBOXのED」とか。あれ聞いてると、無性に麻雀がしたくなる。なぜだ。


ていうか、こんなこと話してていいのか自分。18歳未満にどう説明すればッ?!(なら言うな
富竹ジロウ(DM) (10回目)   19時49分  2005/8/6(土)
あ…そうそう。
やっぱり「あの場所」は息が詰まります。酸素欠乏症になりかねません。人多すぎです。長くいたくありません。

で、結局某月は買えなかった。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   19時57分  2005/8/6(土)
ただいま戻りました。
取り急ぎテープ聞いてきますわ。
富竹ジロウ(DM) (14回目)   20時4分  2005/8/6(土)
>大石さん
当然ですよ!僕らは魂!魂でつながる熱き血潮を秘めた漢ですからね!
天然KOOL!天然KOOL!僕らの村のー!
憂慮だ!憂慮だ!人だけ憂慮だー!(日本オヤシロ工業
今夜も全力投球マガジンZ+でガンガンブッこんでいくんでぃょろしくぅぅぅ!!!!(ぉぃ

>レナちゃん
HAHAHA!ハイテンションになった僕らにレナちゃんはちょっとRP上はいりづらいよね!ごめんね!


僕もちょっと積んであるゲームを消化するために席を離れますよー。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   20時14分  2005/8/6(土)
とりあえず。
私からありえる配置を。

梨花−魅音−詩音−葛西(Kはだれか

梨花−葛西−鷹野−残りどこかにK

レナさん人と、昨日の時点で鬼全員生存を前提におくと、この二つしかありえませんわね。

上のパターンが自然と思えるほうです。
頭首降りなど、不可解な行動は見受けられますが…。
鷹野さんのおっしゃるとおり、占い、憂慮ともに1日目、2日目はどう場が動こうとも鬼に不利にはなりえないため信用稼ぎにきた…。というのが理由でしょうか?

下のパターンの場合、鬼は2日目終わった時点でおねえさまを切ることを考えていたことになりますわね…。
信用度的に白飽和では勝ち目が無いため、鷹野さんをステルスさせにきた。
納得できる理由はこれぐらいですか…。

まぁ、私としましても、今日の襲撃でだいぶ絞れると思いますが…。
圭一さん襲撃の場合に限り、どうにも情報がなくなってしまうんですわよね…。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   20時26分  2005/8/6(土)
こんばんは。
っておかしなお祭りやってますよort
しかし、寡黙な村ですね。
私もあまりしゃべるのが得意じゃないから、あまりいえませんけどね。
まあ、明日を待っているようにも見えます。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   20時26分  2005/8/6(土)
ただいま戻ったよ。
議論のしようがやっぱりないかな。
おじさん視点からだけの鬼配置は
【梨花・葛西・沙都子・?K】
【梨花K・葛西・鷹野・沙都子】
【梨花・葛西K・鷹野・沙都子】
後一応
【富竹K・梨花・葛西・鷹野or沙都子】
なんかもあるかもしれないね(ほぼない)

>明日の襲撃でだいぶ絞れる
そうかな?一応鷹野さん襲撃の場合と、悟史襲撃の場合にどう絞れるか教えて欲しいよ。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   20時28分  2005/8/6(土)
.o0(しかし、村のそこかしこに、某SRWの気配を感じます。皆やってるんですかね?)
北条沙都子(DM) ( 9回目)   20時33分  2005/8/6(土)
>魅音さん
前置きとして、私視点の話とおことわりしますが…。

まず、鷹野さん襲撃なら、園崎鬼側ほぼ確定でしょう。

で、にーにー襲撃なら…少なくても葛西さんがKか鬼かがわかります(DMでるので

オマケで、園崎襲撃なら、これも鷹野さんで決まり!ですわ。

圭一さんに限りそういったものが無い…。
なので、困ってしまいますの…。

あと、魅音さん視点でも、

【梨花・葛西・鷹野・?K】

というのはあると思うのですが。
なぜ除外されているのですか?
大石蔵人(警備) (16回目)   20時35分  2005/8/6(土)
ただいま戻りました。

>富竹さん
さすがは富竹さんです!!
KOOL!KOOL!天然KOOL!!いつもいつでもどこでもKOOL!!
KOOL祭りは来るものは拒まないが去る者は決して許さないぜ!(何

>竜宮さん
激しいですか?そんなことないですよ〜。
それに竜宮さんでも簡単に参加できますよ。
「あはははははは!!KOOLだね!だね!」
とか言いながr(ふぉんぐしゃ

>知恵先生
表が寡黙な分は私たちが頑張りましょう!!
ログを青く染めますよひゃっほーーーぅ!!(謎
(ちなみに、SRWについては分かりません…orz)
富竹ジロウ(DM) (15回目)   20時36分  2005/8/6(土)
.o0(>知恵先生、中の人の兄がやってます。)
北条沙都子(DM) (10回目)   20時37分  2005/8/6(土)
とと、鷹野さんで決まり!!というのは、鷹野-園崎でローラーすれば終わるという意味ですが…。

もちろん他の皆さんを私が説得しなければならないわけですけどね(苦笑
園崎魅音(共感) ( 9回目)   20時39分  2005/8/6(土)
>沙都子
ごめん、抜けていたよ。
【梨花・葛西・鷹野or沙都子・?K】
だね。最初のところに書いているのに抜けていたよ。
なるほど、ありがとね。
大石蔵人(警備) (17回目)   20時40分  2005/8/6(土)
>富竹さん
(ええーーっ!?情報流出しそうですねそれ大丈夫なんですか?)
竜宮レナ(巫女) (14回目)   20時40分  2005/8/6(土)
>知恵先生
ちょっと遅い返事ですが
初日から知恵先生占う勇気は無いですね。
襲撃されたらレナ一気に黒くなるんで。
2日目知恵先生憂慮が今回一番のミスかなぁ…
知恵先生憂慮促した気がするし…

>大石さん
あはははははは。そうですね。でも切り替えする
きっかけが出ないなぁ…メイドに梨花ちゃんや沙都子ちゃん
が居たらいいのに…ふふふふふ。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   20時42分  2005/8/6(土)
ログを全て青くするといいますと。
・・・『青き清浄なる世界のためn(ふぉんぐしゃ
または、マザー2の某教d(ふぉんぐしゃ ふぉんぐしゃ
富竹ジロウ(DM) (16回目)   20時42分  2005/8/6(土)
>大石さん
(事実、流出しまくりです。トロンベが、トロンベが!(何)

>レナちゃん
明日は悟史くんが来たらみんなでフィーバーしようぜ!(何
竜宮レナ(巫女) (15回目)   20時44分  2005/8/6(土)
>富竹さん
魂が受け手ですから誰かにスイッチ入れてもらわないと
動けないんですよねw
やっぱり魅ぃちゃんにメイド来てほしいなぁw
大石蔵人(警備) (18回目)   20時44分  2005/8/6(土)
>竜宮さん
あー、そうですねぇ。
今、この冥土には「かぁいいもの」が激しく不足しているっ!!
富竹さんにメイド服着せても駄目そうだし(ぉ
かといって私が着ると報道規制がかかるしw

>知恵先生
と言うわけで、ここは知恵先生に
頑張ってもらうほかありませんっ!!
どうか竜宮さんにかぁいいものをっ!!(何
前原圭一(DM) (10回目)   20時45分  2005/8/6(土)
>鷹野さん
正直いない!
…だって、誰もかれもが鬼かKの可能性があってなぁ…詩音は忙しそうだし

>沙都子
お、俺の場合に限って情報がないのか……
……あ、本当だ。でも悟史・沙都子もあんま情報入らぬような…結局どっちかがKか鬼でした、てだけだし…それも絞れるつっても…現時点でどっちかは鬼かKかもしれない、て状況だしなぁ。
鷹野・園崎襲撃でもないと絞れないと思うぞ…
知恵留美子(代行) ( 5回目)   20時47分  2005/8/6(土)
>大石さん
多分無理です。(どきっぱり)
ここは、大石さんのおなかでがんばってみるとか・・・

>富竹さん
なにがあったんですかw
大石蔵人(警備) (19回目)   20時48分  2005/8/6(土)
>富竹さん
(駄目じゃないですか!!さすがに反則ですぜ
 とはいえ、情報流出してるのにここまで不利な状況の
 人側っていったい…orz)

>知恵先生
ブルーブルー(ぇ
大石蔵人(警備) (20回目)   20時51分  2005/8/6(土)
>知恵先生
お、おなか…むむむむむ。
これがかぁいいものに化けるところは
想像がつきません。とりあえず、触ってみますか?(ぇ
竜宮レナ(巫女) (16回目)   20時52分  2005/8/6(土)
普通にSRWってわかんない…

>知恵先生
知恵先生のメイド姿…はぅ〜♪
いいんじゃないかな!?いいんじゃないかな!?
でもメイド服が無いんだよ。だよ…監督に飛びっきり
かぁいいメイド服持ってきてもらえるのを期待かな。かな♪

>大石さん
大石さんのお腹は…かぁいい…のかな?かな?
富竹ジロウ(DM) (17回目)   20時52分  2005/8/6(土)
>知恵先生
斬艦刀が!斬艦刀が!(ぉ

>レナちゃん
いつだって暴走スイッチは自分で用意しておくものさ!うーんいいねぇ!ノリに乗ってくれる人たちばかりって言うのは!そういうとこ魅音ちゃんはさぁセクハラだの冗談をわかってもらえないよねーっていうか僕はあれは冗談で言ったのであって鷹野さんがどういう反応見せてくれるのかなって思ってたのにネタ憂慮で鷹野さん許してくれて約束とかあの町とかよくわからない話されて僕の頭はもうオーバーヒートの暴走アォォォーーーンシンクロ率400%て感じでn(ふぉんぐしゃふぉんぐしゃふぉんぐしゃ

>大石さん
それこそが推理の醍醐味(ぇ
北条沙都子(DM) (11回目)   20時53分  2005/8/6(土)
>魅音さん
いえいえ。

とはいえ、本気でこれ以上なにを議論したものか…。
で、客観でおそらく明日は、園崎-鷹野-私の三択?
うわぁ…。いろんな意味で辛い戦いですわね…。
誰が鬼でもそれなりに勝算あってこの状況に持ってきたのでしょう。
私真っ黒と言われているから…シビアですわ。

>圭一さん
>どっちか鬼K
それは、私視点で。ですからね…。
客観ではそれほど有用な情報は出ないでしょうね(苦笑
ですから、おそらく明日はにーにーか圭一さんが冥土逝きでしょう。
鬼のCS筆頭の私はおそらく生かされるでしょうし。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   20時53分  2005/8/6(土)
やば。最近メビウスやってたし
レナも純愛モードばっかりだったから
かぁいいモードは今ひとつ…
富竹ジロウ(DM) (18回目)   20時54分  2005/8/6(土)
>大石さん
とある三人の男達は、女の*(セクハラ禁止につき自主規制)の感触を求めるために、一人の中年デブ体系の腹をもんだそうです。…怖い世の中でんな!
園崎詩音(共感) ( 2回目)   20時56分  2005/8/6(土)
こんばんは。
遅くなってすいません。午後の雷でパソコンのモデムが壊れて、
ネットにつなげなくなりました。まだ直ってません。
今は親の職場につれてきてもらってアクセスしています。
あまり長く居られませんが・・・・
知恵留美子(代行) ( 6回目)   20時58分  2005/8/6(土)
>富竹さん
・・・気持ち悪い。(終幕)(マテ

じゃないですけど、最近危ない話が多いですよね。
色々と心配になります。

表の詩音さん、凄い発言ですね。
なんて言っていいやら。
前原圭一(DM) (11回目)   20時58分  2005/8/6(土)
>詩音
(パソコンのモデムが)お大事に…とりあえず、可能な限り現段階の状況、及び今日までの経過についてざーっと考察述べてくれるだけでもしてくれれば嬉しいかな。
それだけでも判断材料になるし
無理なら明日の夜なり朝とかにでも…
大石蔵人(警備) (21回目)   21時0分  2005/8/6(土)
>富竹さん
怖ええぇぇぇぇーーーーーっ!!!
とある三人の男たち怖ええぇぇぇぇーーーーーっ!!!
でも、まさに漢だぜ!!(何

>竜宮さん
はっ、そうか!!入江先生なら!!
今はここにいないが、イリーならばあるいは!!(何
…え?私のお腹ですか?とりあえず
すべての物理攻撃を吸収しますが(ふぉんぐしゃ
園崎魅音(共感) (10回目)   21時0分  2005/8/6(土)
確かに今日の状況を見る限りこれ以上は話すことがないね
明日はおじさん・鷹野さん・沙都子が鬼範囲で、襲撃は圭ちゃん・悟史だね。今のところおじさんから見たら信頼度は
圭ちゃん>悟史>詩音>鷹野さん>沙都子>>>>>葛西だよ。
園崎魅音(共感) (11回目)   21時0分  2005/8/6(土)
確かに今日の状況を見る限りこれ以上は話すことがないね
明日はおじさん・鷹野さん・沙都子が鬼範囲で、襲撃は圭ちゃん・悟史だね。今のところおじさんから見たら信頼度は
圭ちゃん>悟史>詩音>鷹野さん>沙都子>>>>>葛西だよ。
竜宮レナ(巫女) (17回目)   21時0分  2005/8/6(土)
>富竹さん
スイッチは自分で用意しておく…
は、はぅ!富竹さんがなんかかっこいいんだよ!
今起こせそうなスイッチは…
・
・
・
表の皆に斧投げ飛ばしに行くぐらいかなぁ…
あはははははははははははははははははははははははははははは
園崎魅音(共感) (12回目)   21時1分  2005/8/6(土)
ごめん、二重になっちゃったよ。
北条沙都子(DM) (12回目)   21時1分  2005/8/6(土)
>詩音さん
おかえりなさい。…モデムが逝きましたか。

現状、葛西さん憂慮ですのでそれだけセットして、あとは明日に備えて今日のログを読んでおいていただければ大丈夫ですわ。
今日は、確認程度の話しかしてませんので…。
富竹ジロウ(DM) (19回目)   21時3分  2005/8/6(土)
>大石さん
体はゴムのようなものなんですね!
…体はゴムで出来ている…(以下略

>知恵先生
未だにあの劇場版は謎です。

>詩音ちゃん
…いろんな意味で泣ける。
最近、詩音ちゃんに恵まれていません、自分。ネタに走ったり最終日憂慮先発表しなかったり。
園崎魅音(共感) (13回目)   21時3分  2005/8/6(土)
>詩音
午後の雷…おじさんも聞いたよ。すごかったね…モデムが逝っちゃったのか…。頑張ってね。今日はあまり話すことがないから、自分の中だけでも情報整理すればいいと思うよ。(今も鳴っているよ…)
竜宮レナ(巫女) (18回目)   21時4分  2005/8/6(土)
…今日雷なんてふったっけ?詩ぃちゃんって一体何者?

>大石さん
それは凄い!
…大石さんのお腹を斧でお持ち帰りかな…かな?
園崎詩音(共感) ( 1回目)   21時5分  2005/8/6(土)
私も大阪ー(・▽・)ノ
大石蔵人(警備) (22回目)   21時5分  2005/8/6(土)
>竜宮さん
OK!!ばっちりKOOLです!!
これで今日はKOOL祭り事業拡大だぜいやっほーーぅ!!
雛見沢に斧を投げろ!!冥土を人で覆い尽くせ!!
KOOL祭りはどこまでも続いていくぜヒューーー!!!

>詩音さん
…マジ話ですか?(汗
富竹ジロウ(DM) (20回目)   21時6分  2005/8/6(土)
>レナちゃん
そうさっ!いつでも僕らはスイッチを用意していつでも自分で押せるようにするのがいいのさ!…でもやり過ぎないようにね!(何


雷ねぇ…僕の地域は一日中快晴だったけど…。もうね、熱いこと熱いこと!
竜宮レナ(巫女) (19回目)   21時6分  2005/8/6(土)
というか雷でモデムって壊れるんですか?
そして修理できるものなんですか?

詩ぃちゃん鬼COに見えるのは私だけ?
園崎詩音(共感) ( 3回目)   21時6分  2005/8/6(土)
>返事返してくれた人
了解です、今日はなんだか皆さん発言数全体的に
少ないですね・・・・。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   21時8分  2005/8/6(土)
>富竹さん
本当に謎です。なんだったんでしょうね。
あと、最終日発表しなかった詩音さんの村で、鷹野さんはKのような気がします。

>大石さん
第七聖○がはじかれるなんて!
園崎詩音(共感) ( 2回目)   21時8分  2005/8/6(土)
すぐ帰んないといけないので、襲撃とかだけ決めてもらえますかね;;
すいません・・・。
前原圭一(DM) (12回目)   21時9分  2005/8/6(土)
>詩音
場の流れが鋼鉄並みに固まってるからな。
これで、「今日は葛西放置して他の鬼候補を憂慮しよう」とか言い出したら別なんだろうけど。
最も、確実に明日に繋がるのは葛西憂慮だからそういった博打をするのは無理だろうな
富竹ジロウ(DM) (21回目)   21時9分  2005/8/6(土)
雷でメモカのデータ全消失する4コマ漫画家もいるくらいだし…
しかし修理して直るもんかなぁとは思う。

鬼COに見えなくはないかなー。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   21時10分  2005/8/6(土)
回線がとんだんでしょうね。
天気予報では降っている地域もありましたし。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   21時10分  2005/8/6(土)
>圭ちゃん
ですねー。
おろろ、昨日のうちに今日の憂慮決まってたんですか??
大石蔵人(警備) (23回目)   21時11分  2005/8/6(土)
>竜宮さん
お腹だけお持ち帰り!?
明日からはスリムになった大石が
貴女の元へ!?(意味不明

>天気
はい。私の所も一日中晴れてました。
お天道様がクソ憎らしかったですw
モデムどうこうはよく知らないですけれども。
園崎魅音(共感) (12回目)   21時11分  2005/8/6(土)
今日の予定は、
憂慮:■沙都子
襲撃:▼悟史
犯人:★葛西
です♪
園崎詩音(共感) ( 3回目)   21時12分  2005/8/6(土)
了解です♪ありがとうございました。
前原圭一(DM) (13回目)   21時12分  2005/8/6(土)
>詩音
いや、昨日「これでレナ抜かれたら葛西憂慮なー」って言ってたくらいで。
今日の憂慮が決まったのは今朝方、レナ抜かれて葛西が鬼COしたからだな
園崎魅音(共感) (14回目)   21時13分  2005/8/6(土)
>詩音
レナ襲撃によって完全に固まったんだよ。今日の葛西憂慮は絶対だね。発言数が少ないのは人数が少なくなったのと話す事が殆どないからだね。おじさんは初日から頑張りすぎたから、そろそろ寡黙になりたいよ♪(無理だけどね)
入江京介(検死) ( 4回目)   21時13分  2005/8/6(土)
ふぅ・・・ただいま帰ってきました。

>知恵先生
私はリアル男でSRW進めてますw(何)
竜宮レナ(巫女) (20回目)   21時14分  2005/8/6(土)
>大石さん
お腹【だけ】お持ち帰りです♪
スリムな大石さんは誰かにプレゼントするんだよ〜♪

とりあえず魅ぃちゃん以外の皆に斧投げ飛ばしたいなぁ…
もう勝敗どうでもいいから…くすくす…
寡黙な人たちに向かって…ふふふ…
鷹野三四(検死) ( 8回目)   21時14分  2005/8/6(土)
かなり反論を。

簡単な話
園崎視点では、沙都子鬼はほぼ確定。
沙都子視点では、園崎鬼はほぼ確定と言った状況。

ここで何故鷹野SSなんていう低い可能性をメインに考えて行動しようとするのかしら?
普通なら、今日は園崎VS沙都子 で粗の探しあいくらいになるのが普通なのに。


おそらく、明日鷹野憂慮にもっていくための布石なんだろうけど、いくらなんでもこれはおかしいでしょ。


特に魅音ちゃんは昨日の一件で、鷹野鬼は確実だと思ってるらしいけど、なんでここまでして鷹野鬼を主張するの?
昨日に比べて格段に鷹野鬼の可能性は格段に低くなったのに、そこまで硬い考えで私を疑うの?
知恵留美子(代行) ( 9回目)   21時15分  2005/8/6(土)
>入江先生
聞きたいことがあったらどうぞ。
リアル男は一応クリアしましたw(マテ
北条悟史(DM) ( 5回目)   21時15分  2005/8/6(土)
ごめん、まだ出先で、帰れるのは締切二十分位前になっちゃう。
とりあえず、葛西さんをバットで*した後のことを考えなきゃいけないから、帰ってから遺言代わりに色々発表するね。
ちなみにいまの信頼度
《鷹野=圭一>詩音>>沙都子=魅音>>>>>>>>>>人妻好きグラサン》
富竹ジロウ(DM) (22回目)   21時15分  2005/8/6(土)
>入江先生
ヘイハー!おかえりんしゃい!もう一時間ぽっちで終わっちゃいますからがんばって全発言を使い切るぐらいの勢いでグババグババと教えてクレセブンスムーンてな感じでいきまっしょい!漕ぎまっしょい!(テキトー
大石蔵人(警備) (24回目)   21時17分  2005/8/6(土)
>知恵先生
私を攻略するには簡単です。
頭を狙えばいいのです。って、
自分で弱点ばらしてどうすんだw

>入江先生
おかえりなさい!
さあ!一緒にログを青くする活動をしましょうw

>竜宮さん
スリムな私…女の子にモテモテでしょうかっ!?(何
入江京介(検死) ( 5回目)   21時17分  2005/8/6(土)
>知恵先生
Σ早いですね、私はまだアラスカ基地ですよ;
えっと・・・一杯やりますか?(ぇ
園崎詩音(共感) ( 5回目)   21時17分  2005/8/6(土)
>お姉・圭ちゃん
ふむふむ。なるほど。
昨日のよく見てなくて・・・・、すいません。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   21時18分  2005/8/6(土)
襲撃が悟史君だなんて・・・・(涙(ぉ
園崎魅音(共感) (15回目)   21時19分  2005/8/6(土)
>鷹野さん
ん、いや、一応書いているだけで、そこまで疑っているつもりはないよ。一応明日も間違えたら負けの状態だし、発言数が残っているから、全部の可能性を書いただけだよ。
富竹ジロウ(DM) (23回目)   21時19分  2005/8/6(土)
>大石さん
北○!柔○斬!(ぉ
…スリムだと赤坂さんと並んで歩けますよ!(何

>レナちゃん
斧投げと聞くと超魔○村辺り思い出すなぁ…
手斧もありか。
入江京介(検死) ( 6回目)   21時19分  2005/8/6(土)
>富竹さん
がんばっていきまっしょいの影響を受けてそうなってしまったんですか・・・(ぇ)ささ、富竹さんも・・・(グラス差し出し

>大石さん
我等ブルーコスモスの名の下に!(ぉぃ
知恵留美子(代行) (10回目)   21時20分  2005/8/6(土)
>入江先生
ありがとうございます。
ありがたくいただきます。
北条沙都子(DM) (13回目)   21時20分  2005/8/6(土)
>鷹野さん
私に関しては、ありえる可能性は全て考える人間ですので…。
確かに園崎鬼のほうが自然と思えますわ。
そのように述べたつもりですし。

ただ、以前から数回低い可能性切り捨てた挙句負けた経験ありますから、無いと言い切ることだけはしませんわよ?
ですから、魅音さんに可能性には気づいてもらわないと、その万が一でまた負けかねませんので指摘させていただいただけですわ。
でないと、ほぼ確実に明日私憂慮ですから…。
大石蔵人(警備) (25回目)   21時21分  2005/8/6(土)
>富竹さん
ひ、ひ…ひでぶ!!!(グシャアアア

>入江先生
特に今日は表のみなさん寡黙ですから(いつもか)
チャンスですよ!!世界を真っ青にするのです!!
ブルーコスモスバンザーイ(謎
入江京介(検死) ( 7回目)   21時22分  2005/8/6(土)
>知恵先生
いえいえ、遠慮なくどうぞw誘ったのは私ですしねw
鷹野三四(検死) ( 2回目)   21時23分  2005/8/6(土)
というかこれ魅音ちゃん人ならもう人の負けは確定してない?
何でかしらないけど私を信じる気はほとんどないらしいし。

魅音ちゃん人サイドなら、私が挙げた信頼度を見て言ったのかもしれないけど、自分が怪しいと言われたから、あんたも怪しいって言い返すってのはね…。

実際、私って昨日の時点ではグレーだったし怪しいと言われても普通かもしれないけど
なんでここまで来て疑われるわけ…?しかもSSで
「人らしく」計画は成功したはずなのに…。

そしてすぐ対立したがる私…、敵は作らないほうがいいのに…。
富竹ジロウ(DM) (24回目)   21時24分  2005/8/6(土)
>入江先生
ありがたく頂戴いたします候。
こ、こいつぁぁ銘酒「ロマネコンチ」じゃあないですかぁ!くっ…さすがは梨花えもんMk-2を作り上げただけのことはありますね!(ぉ

>大石さん
お前はもう、*んでいる!(何

ブルーコスモスに、栄光あれぇぇぇぇ!!!
知恵留美子(代行) (11回目)   21時24分  2005/8/6(土)
せめて、お酌ぐらいしないといけませんねw
はい、どうぞ。
富竹さんにも、はい。
竜宮レナ(巫女) (21回目)   21時24分  2005/8/6(土)
>大石さん
髪型変えたら結構いい感じかも?
もうちょっとさっぱりとした感じな髪型にしたらどうかな?かな?

>富竹さん
な、なつかしぃ〜!あれものすごい難しいですよね。
3面までしか行った事ないやw

>監督
ってメイドは宴会モード!?
しかもレナ以外皆大人だから
レナだけお酒飲めない…はぅ…
入江京介(検死) ( 8回目)   21時25分  2005/8/6(土)
>大石さん
青き清浄なる世界のために、表の奴等w(ふぉんぐしゃ
・・・またか・・・このごろ何かにとり憑かれるようなことがおおいな・・(ぇ
鷹野三四(検死) ( 9回目)   21時27分  2005/8/6(土)
>魅音ちゃん
それならいいわ。 
やけに鷹野鬼が入ってる鬼配置が多い気がしたからね(笑)
そう思ってしまったのよ。


>沙都子ちゃん
うーん…、確かに全部の可能性挙げるってのは一番大切だけど、
雰囲気見てたら、園崎姉妹と沙都子ちゃんで和みすぎだったから、おかしいなと思ったわけで…。

まぁ今日くらいはゆっくりしたほうのがいいかしらね
明日に備えて。
富竹ジロウ(DM) (25回目)   21時27分  2005/8/6(土)
>知恵先生
ンセェンキュゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥッッッ!
ヴェリマッチ!(軍曹

>レナちゃん
>レナ以外大人
ホントだw
3面…っていうと、あの火山と塔のところだね。うーん、英雄王は足を踏み外したら垂直に落ちる!ダメージ食らうと鎧が全部はがれる!…最高だったね。
入江京介(検死) ( 9回目)   21時27分  2005/8/6(土)
>富竹さん
少し故障気味でしたけどね;(ぇ)
まあ、今日はゆっくり楽しんでくださいw

>レナちゃん
それじゃあ、レナちゃんはジュースでいいかな?ごめんね、大人達だけで盛り上がって・・・・(ジュース差し出し
大石蔵人(警備) (26回目)   21時28分  2005/8/6(土)
>富竹さん
うわ たいへんだ おおいしが はじけとんで
ないぞうと にくへんが ばらばらに とびちったぞ(謎

>竜宮さん
OK、モヒカンですね。(ぇ
明日からはロックな魂を叫びまくるんで
ヨロシクゥゥゥウウウウェアアアアア!!!(何
古手梨花(巫女) (15回目)   21時29分  2005/8/6(土)
ぬむ、大阪ですかw
十三の花火が綺麗ですねー(ぁ
園崎詩音(共感) ( 5回目)   21時30分  2005/8/6(土)
花火見れないのです・・・(口調うつった・・・(ぇぇ
鷹野三四(検死) ( 3回目)   21時30分  2005/8/6(土)
私としては、今日悟史くんを襲撃されたらかなり立場は苦しくなる。
ってことは悟史くん襲撃をなくさせるように発言すればいいってことね。

ということで、表で 今日前原くん襲撃がいかに私にとって不利益になるかを、言ってこようかしら。
もちろんブラフだけどw
大石蔵人(警備) (27回目)   21時31分  2005/8/6(土)
>超☆魔界村(ぇ
私はやったことないんですよねー…
ファミコンのやつならやったことあるんですが、
プレイした人の90%が1面すらクリアできずに
おわるという伝説のゲームです(何

>宴会モード
ぼくもみせいねんだよー(何
竜宮レナ(巫女) (22回目)   21時31分  2005/8/6(土)
>監督
ジュースありがたく受け取っておきます♪
こうなったらレナもジュースで無理やり酔ってやるんだよ〜!
そして魅ぃちゃんを冥土からおおおお持ち帰りぃ〜〜♪

>富竹さん
ジャンプの軌道が変えれないのが
他のアクションと違う難しいところですよね〜。
あれはステージの構造完全に熟知しないと
クリア不可能な気がしますw
知恵留美子(代行) (12回目)   21時32分  2005/8/6(土)
>富竹さん
私の世界とはだいぶ違う英雄王でしたw
私は、横から見たことがあるだけですが。

おつまみをもってきましたよ。
お酒を飲むときは、さすがにカレーじゃないですよw
前原圭一(DM) (14回目)   21時34分  2005/8/6(土)
明日、生存者全員白熱した弁戦する事になるだろうしな…
一日、こういう日があってもバチはあたるめぇ。ていうかもう残り25分だし
入江京介(検死) (10回目)   21時35分  2005/8/6(土)
>大石さん
大石さんもどうぞどうぞw

>レナちゃん
(ふふふ・・・実はアルコールを少し混ぜておいたんだよね。/ぉ)
傷はつけないで下さいよ?ちゃんと綺麗なまま返してくださいね。彼女は私のサンプルなんですかr(ふぉんぐしゃ
北条沙都子(DM) ( 3回目)   21時35分  2005/8/6(土)
>鷹野さん
私がいる長期村はこのあたりで和む呪いが…。
いやまじで…。
竜宮レナ(巫女) (23回目)   21時35分  2005/8/6(土)
表和みすぎだねw

とりあえず詩ぃちゃんも怪しみましょう。
全員視点で鬼側可能性かなり高いのに
何で誰も疑ってないんですか…
園崎魅音(共感) (16回目)   21時36分  2005/8/6(土)
>鷹野さん
確かに昨日の鷹野さんとの議論とじゃ月とすっぽんくらい違う雰囲気だね。というより昨日はおじさんのこじつけだった上に間違っていた…弁解の余地もないね。鷹野さんからすれば一時休戦に見えるのかな?実は今も双方が双方のテープを聞いて粗を探しているところかもしれないよ♪

ま、ゆっくりだね♪
富竹ジロウ(DM) (26回目)   21時37分  2005/8/6(土)
くくく、表め。冥土が宴会モードで盛り上がってるとは夢にも思うまい(ぉぃ

>大石さん
グロ18禁決定☆(ぁ

>レナちゃん
うむ、アレはまさに英雄王が英雄王であるための一つの条件であったね。一度クリアしてもまた二週目が始まるしね(汗

>知恵先生
最強武器は 王家の指輪 零距離射撃。
エ、エクスカリバーがないよ!弓でチマチマ!

>入江先生
完璧な人なんていませんよ!神は人間を作るときに何らかの欠陥を与えたってシェークスピアとかそこらの人が行ってた気がしますから!元気元気のほほいのほい!(壊


むぅ、さすがに喉が大ピンチ!富竹ちん、ダブルピンチッ!(ぉぃ
竜宮レナ(巫女) (24回目)   21時37分  2005/8/6(土)
>監督
ピクッ
…今何か言ったかな…かな?
今、魅ぃちゃんが監督のサンプルとかふざけた話が
聞こえたんだけど…気のせいだよね…よね?
(フォンフォン)
北条沙都子(DM) (14回目)   21時39分  2005/8/6(土)
とりあえず、あとはお帰りなったにーにーの意見を聞いて、今日は終わりですか…。

今夜は過去ログ読み漁らないといけませんわね…。
もう三回ぐらい通しで読んでるのですが(苦笑

ただ、園崎姉妹の粗というのが…ほぼ鷹野さんに言い尽くされてしまってるので…(泣
自分に対するありえる突っ込みとその反証でも考えますかね…。
園崎魅音(共感) (17回目)   21時39分  2005/8/6(土)
よーし、今日だけはラストコールねらおっと♪
前原圭一(DM) (15回目)   21時39分  2005/8/6(土)
今のうちに、こういうツッコミがきたら私はこう返す、みたいな感じで言っておいてもいいような…
というか今日はそれしとけばよかったのか!?
前原圭一(DM) (16回目)   21時40分  2005/8/6(土)
口先の魔術師を舐めるなよ、魅音…誰にも負けぬぞ(二日目三日目は負けてるけど
竜宮レナ(巫女) (25回目)   21時40分  2005/8/6(土)
>大石さん
も、モヒカンですか!?
それはまた大胆だね。お疲れ様会がちょっと楽しみかな?かな?

>知恵先生
おつまみって何かな?柿ピーとかあるとうれしいけど♪

>富竹さん
普通に2週目とか無理ですw
鷹野三四(検死) (10回目)   21時41分  2005/8/6(土)
今日の襲撃先について
悟史くん襲撃なら、葛西さんの鬼orKがはっきりしていいけど、前原くん襲撃されたらDMでないから葛西さんの検死結果は不安定になってしまうのよね…。
実際、前原くんも結構信頼してるし、前原くん襲撃されたらよくないわね…。


まぁ私も、昨日私憂慮を主張されたからといって
言ってた人を鬼確定として見てる訳ではないしね。
あくまで、相当に容疑が濃いってだけだから。
考えを改めてくれてうれしいわ。


ささ、みんなでお茶でも飲んで、最後の晩餐にしようかしら。
大石蔵人(警備) (28回目)   21時42分  2005/8/6(土)
>入江先生
おぉ!?未成年発言はスルーですかw
いや、どうもどうもすいませんねぇんっふっふ。
(ゴクッゴクッ)プハァーーーーっ!!
ああ、このいっぱいのために生きてる(謎

>富竹さん
表が議論していないときほど派手に騒ぎましょう!
大体、初日憂慮とか襲撃とかされたら
冥土で馬鹿騒ぎする以外にどうやって楽しめってんだ
なぁーーーー!?(酔ってる)
園崎魅音(共感) (18回目)   21時42分  2005/8/6(土)
くっくっくっ、圭ちゃん。おじさんに勝とうなんて十年、いや二十年は足りないね。例えどんな口先だろうとおじさんに効くとは思わないほうがいいよ。
入江京介(検死) (11回目)   21時43分  2005/8/6(土)
>富竹さん
(そろそろ壊れてきたか・・・修理が必要か?/ぇ)
そうですね、完璧な人なんていませんから気にしなくていいですよねw
空気ですか・・・?(ぇ

>レナちゃん
(口が滑ってしまいましたね;気をつけないと・・・。)
気のせいですよw私がそんなこと言うわけないじゃないですか。
ささ、もう一杯どうぞどうぞ・・・
園崎魅音(共感) (19回目)   21時44分  2005/8/6(土)
>鷹野さん
圭ちゃんと悟史にとっては確かに最後になる可能性のある晩餐だね。
富竹ジロウ(DM) (27回目)   21時44分  2005/8/6(土)
>レナちゃん
王家の指輪の強さを信じて戦うのみさ!(何

>大石さん
気持ちはわかりますぜ大石さん!GJもできず直接襲撃でやられた人警備のなんと悲しいことか!抜かれまくってGJできないまま憂慮された人警備のなんと悲しいことか!
騒ごうぜ!大いに騒ごうぜ!ゴーゼワロス!!ギャフギャフギャフのパパラッチだぜ大石さぁぁぁぁぁん!!!!

もう自分で何言ってるのかわからねぇー!
鷹野三四(検死) ( 4回目)   21時44分  2005/8/6(土)
ということでブラフ完了。
鬼に簡単に手の内を見せてたまるもんですか。

前原くん襲撃なら、KOOLの位置をかなりしぼれるし、別に葛西さんの検死結果の信憑性なんてどうでもいいし、私にとっていい事づくめ。

だから悟史くん襲撃だけはやめて…(本音
入江京介(検死) (12回目)   21時44分  2005/8/6(土)
>大石さん
スルーさせていただきましたw(ぉぃ
そうですよ、人間このときが至福のときですw
北条沙都子(DM) (15回目)   21時45分  2005/8/6(土)
>鷹野さん

つ旦⊂

いただきます。
ずずず〜。
前原圭一(DM) (17回目)   21時45分  2005/8/6(土)
魅音…愛の力を人を強くするんだぜ?
明日生き延びれば、**に対する俺の愛の力でCOOLな推理を展開してやるぜ。

……できれば今日COOLな推理をしたかったぜ……orz
知恵留美子(代行) (13回目)   21時45分  2005/8/6(土)
>竜宮さん
柿ピーもありますよw
ちょっとした料理と、お菓子があります。

>入江先生
あれ、ナニをやっているんですか?(ニコニコ

>富竹さん
伝説の装備はでませんよね。
初期は槍だし・・・
・・・もしかして剣って存在すらしてない?
園崎詩音(共感) ( 6回目)   21時46分  2005/8/6(土)
>鷹野さん
沙都子に続いていただきます。
ずずずずずず(長
鷹野三四(検死) (11回目)   21時47分  2005/8/6(土)
>魅音ちゃん
そうね、あと葛西さんも一応最後の晩餐ねw


>お茶
そのお茶はジロウさんが仕入れた静岡の高級緑茶よ(ぉ
ジロウさんの遺品だと思って味わって飲んでね。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   21時47分  2005/8/6(土)
>お姉
ラスコがんばってとってくださいね〜♪
園崎魅音(共感) (20回目)   21時47分  2005/8/6(土)
>鷹野さん

つ旦⊂


おじさんも頂いておくね。
ずずず〜。
前原圭一(DM) (18回目)   21時47分  2005/8/6(土)
(茶を飲んでいる)
……ぷちお疲れ様会みたいになってるな。
さて、悟史はまだかな…

俺も遺言考えないと
入江京介(検死) (13回目)   21時47分  2005/8/6(土)
>知恵先生
ナニを・・・といいますと・・?(当てはまることが多すぎるらしい/ぇ)
北条悟史(DM) ( 6回目)   21時49分  2005/8/6(土)
ただいま。
とりあえず、今日は葛西憂慮セットしたよ。

>鷹野さん・沙都子
明日僕が襲撃されたとして、もし2人が人だったとしたら…
力をあわせて欲しい。
葛西Kだったとしたら鷹野さんの検死結果は【葛西人】
沙都子に届くDMは【葛西以外の誰か(今はわからない)から襲撃】
ここから、その人物を憂慮に持っていって欲しいな。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   21時49分  2005/8/6(土)
ああ・・・歯磨くの面倒くさい・・・・orz
古手梨花(巫女) (16回目)   21時49分  2005/8/6(土)
葛西ー!今日の襲撃先をバラすんだぁ!(ぉ
園崎詩音(共感) ( 6回目)   21時51分  2005/8/6(土)
うおーーーーーー!!!(梨花の後ろで叫び(何
大石蔵人(警備) (29回目)   21時51分  2005/8/6(土)
>入江先生
まったくですなぁ。こうして宴会できるなんて
冥土はこの世の楽園ですなぁ?…あ、あの世かorz

>富竹さん
雛見沢よ!!初日に憂慮されるものの悲しみの声を聞け!!
鬼ヶ淵よ!!初日に襲撃されるものの嘆きの声を聞け!!
我らは冥土にて貴様らをいつまでも待っておるぞグハハハハハ!!(謎
いつも冥土はお祭り騒ぎだぜーー!!!!
北条沙都子(DM) (16回目)   21時51分  2005/8/6(土)
>にーにー
了解しましたわ。
…DMでたなら、おそらく真でしょうから…。
てか、偽なら間違えても続きますし(ぉ
園崎魅音(共感) (13回目)   21時51分  2005/8/6(土)
今日の襲撃先を茜さんというのです♪(襲う)
知恵留美子(代行) (14回目)   21時52分  2005/8/6(土)
>入江先生
とりあえず、先生の改造の経歴をききたいです。
一体何人くらい改造人間に(マテ
北条沙都子(DM) (17回目)   21時52分  2005/8/6(土)
まぁ、これも主観で…ですけど。

明日がむばりまつわ。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   21時52分  2005/8/6(土)
ぶはあっw
古手梨花(巫女) (17回目)   21時52分  2005/8/6(土)
変態なのですよ、みぃ
園崎詩音(共感) ( 8回目)   21時53分  2005/8/6(土)
母さん襲われる・・・w
北条悟史(DM) ( 7回目)   21時53分  2005/8/6(土)
>葛西さん
やっぱり鬼だったんですか…。
歯、食いしばってくださいね…?(バットを振りかざしながら)

明日圭一襲撃されたら…レナによって占われた人物は僕だけになってしまうね。何一つ情報が出ないけれど、圭一が人確定するから、
そこから色々分ると思う。
とりあえず今ここに生き残っているのは6人。
そのうち、2人は鬼サイド。(葛西?だれですかそれ?)
4人は味方なんだから、冷静に考えればきっと正解にたどり着けると思う。
前原圭一(DM) (19回目)   21時53分  2005/8/6(土)
>詩音
…歯磨けよ。結構キツイ事になるぞ。

さて、俺からの遺言は…さてどうしよう。
とりあえず…ありがとう皆…思い出をありがとう…しかないんだが。
まぁ、鬼側が積極的に誘導しようとするか、或いは極力情報を流さないようにするかで俺が襲撃されるかどうかが決まるか。
鷹野三四(検死) (12回目)   21時53分  2005/8/6(土)
憂慮先は朝一でセット済みだったり…。


>悟史くん
そうね…、偽DMではないと思うけど、嘘DMかもしれないから私視点ではほいほい信じるわけにはいかないけど…。
出来る限りがんばるわ、もしそうなったら。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   21時54分  2005/8/6(土)
>圭ちゃん
・・・・磨きます。
結構キツイことになったんですね?(ん

遺言確かに受け取りましたー(?
入江京介(検死) (14回目)   21時54分  2005/8/6(土)
>大石さん
そう、メイドはあの世の楽園ですよw
喉がそろそろ危ないようですが;

>知恵先生
ざっと8人ですかね・・・サンプルが手に入れば9人ですが・・・・・ちなみに7番目は・・・いえ、なんでもありません。(ぇ
古手梨花(巫女) (18回目)   21時54分  2005/8/6(土)
葛西ー!かえってこーぃ
園崎魅音(共感) (21回目)   21時56分  2005/8/6(土)
>葛西
現れるとかいっておいて結局来ないね…まさかラスコだけ?
北条悟史(DM) ( 8回目)   21時56分  2005/8/6(土)
>沙都子
確かに…梨花は鬼確。
沙都子(人だと仮定)に偽DMが届くと、今日鬼サイド2人*ぬことになるね。っていうかそれありえないけれど…。
富竹ジロウ(DM) (28回目)   21時56分  2005/8/6(土)
>知恵先生
GBA版だと接近戦用の武器として剣が登場するらしいですよ!
…やったことはないですがorz

>大石さん
ヒャフー!それでこそ警備だぜ大石さん!
時報よ!今まで初日に*んでいった時報の魂たちよ!
今こそここに集いて鬼ヶ淵を滅ぼすことを祈りたまえ!
願わくば表の時報を逃れたものたちに勝利の光を与えたまえ!
我ら冥土の祈りを聞き届けたまえ!ヤーレンソーレン(以下略
冥土魂爆発!雛見沢ブラザーズ!
北条沙都子(DM) (18回目)   21時57分  2005/8/6(土)
さて、最後に帰ってくると発言した葛西さんはまだですかね…。

ラスコ狙ってるんでしょうか?
園崎詩音(共感) ( 9回目)   21時57分  2005/8/6(土)
火災ー(違
竜宮レナ(巫女) (26回目)   21時58分  2005/8/6(土)
さてとりあえずレナはお先に失礼します。
遺言残したいなぁ…
【詩ぃちゃんを少しは疑え】
ってこの思い届かないのか〜!

お疲れ様でした〜♪
葛西辰由(警備) ( 9回目)   21時59分  2005/8/6(土)
ちょ、ギリギリセーフです(汗
茜さんフォーエヴァー。
古手梨花(巫女) (19回目)   21時59分  2005/8/6(土)
んっと、明日はがんばって沙都子憂慮に追い込むのですよ。
で、鷹野襲撃。
そして次の日魅ぃを憂慮。
最後は2分の1の運になるのですよ。
大石蔵人(警備) (30回目)   21時59分  2005/8/6(土)
>表
まったり飲み会モードですか。
何か意味分かりませんね今日w

>ALL
と言うわけで今日は全く表の応援とかしなかったですが、
明日は頑張ろうと…思う…?ので、許してくださいね!(何
それではまた明日頑張りましょう!!
園崎詩音(共感) (10回目)   21時59分  2005/8/6(土)
ラ・・・ラスコのつもり!
北条悟史(DM) ( 9回目)   21時59分  2005/8/6(土)
ちなみに、魅音と沙都子どっちを決定的に疑っているかは言わないでおくね。

>魅音
これで、あの人妻好きにラスコ奪われたら…。【死刑】だよね。
さてと…葛西さんの頭に金属バットで8ビートを刻む練習でもしようかなw
園崎魅音(共感) (22回目)   21時59分  2005/8/6(土)
>葛西
来たね!?負けないよ!
前原圭一(DM) (20回目)   21時59分  2005/8/6(土)
俺が…俺が貰う!
園崎詩音(共感) (11回目)   21時59分  2005/8/6(土)
うあ・・・・TT
北条沙都子(DM) (19回目)   21時59分  2005/8/6(土)
ではラストコール☆
葛西辰由(警備) (10回目)   22時0分  2005/8/6(土)
ラスコ。
前原圭一(DM) (21回目)   22時0分  2005/8/6(土)
ラストコール!
俺の遺言を聞けぇっ!
これで生きてたら泣く!

悟史…沙都子と仲良く元気で暮らしてくれ。
魅音…おはぎに針を入れないでくれ。
詩音…真面目に雷に気をつけてくれ…ヤバイぞそれ…
沙都子…教室にトラップは仕掛けないでくれ。
鷹野さん…ぶっちゃけトミーとの関係はどうだったんだ?
葛西さん…人妻好きなのか?それとも好きな人をずっと護っていこうと思ったのか…

冥土の皆。
俺の推理はどうだったんだ?葛西がCOOLと言ってくれたから朝の推理はKOOLだったんだろう
一体何が正解だったんだ…わからない…わからない…
鬼が淵の皆。
梨花ちゃんになでなでしてもらいなさい。
生きている人たちへ。
これが俺の最後の言葉になります。
どうか、人に勝利を。それが俺の唯一の望みです。
古手梨花(巫女) (20回目)   22時0分  2005/8/6(土)
くそぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお圭一襲撃じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(誰
園崎魅音(共感) (14回目)   22時0分  2005/8/6(土)
負けました♪というよりさっき接続が切れました…
園崎詩音(共感) (10回目)   22時1分  2005/8/6(土)
じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
(対抗している(*け
富竹ジロウ(DM) (29回目)   22時1分  2005/8/6(土)
>大石さん
さらば友よ!…って何を頑張るんだぁぁぁ!!!(汗

>レナちゃん
お疲れ様ー。
寡黙は厄介だよねぇホント。
…詩音に憂慮先を任せた話>鷹野K
合ってますよ知恵先生。
北条悟史(DM) ( 1回目)   22時1分  2005/8/6(土)
冥土の皆!
僕に力を!!!

はぁ…もう全然わかんないよ…。
古手梨花(巫女) (21回目)   22時1分  2005/8/6(土)
>ALL
なでなでなのですよ。
さて…明日の計画を立てましょうか。
入江京介(検死) (15回目)   22時1分  2005/8/6(土)
>レナちゃん
おつかれさまですwまた明日〜

>大石さん
はい、また明日がんばりましょうwお疲れ様でした〜。
園崎魅音(共感) (15回目)   22時1分  2005/8/6(土)
憂慮:■沙都子
襲撃:▼悟史
犯人:★葛西

明日の流れは沙都子憂慮、おじさん憂慮されたら終わり♪
大石蔵人(警備) ( 2回目)   22時2分  2005/8/6(土)
あした まえばらさん しなないと おもう(何
知恵留美子(代行) (15回目)   22時2分  2005/8/6(土)
>大石さん
その恨みの声は、代行とDMと警備の悲しみの声ですね。
・・・冥土って気が楽ですが、もう少し生きたいものです。

>富竹さん
その魂が少しでも表の役にたっていることが、冥土に逝った者の希望ですね。

>入江先生
・・・なにか、そら恐ろしいですね。
.o0(やはり私は、ある代行者の情報を基に作られたのでしょうか?)
園崎魅音(共感) (16回目)   22時2分  2005/8/6(土)
沙都子憂慮で勝利♪私憂慮で敗北★作戦は簡単ですね☆
園崎詩音(共感) (11回目)   22時2分  2005/8/6(土)
負けちゃったんですかぁ・・・・TT
北条沙都子(DM) ( 4回目)   22時3分  2005/8/6(土)
圭一さん(TT

泣いてみました(ぉ

*ぬ気満々ですわねw
さて、明日が天王山か…。
どちらが鬼か見極めて…その上でもう片方を説得するのですか…。
つらっ!!

またこういう立場かYO!!

戦犯とMVPの狭間にようこそ…orz

もう沙都子使いたくないかも…。
呪いですかーーー!!
葛西辰由(警備) (13回目)   22時3分  2005/8/6(土)
あ、あぶねー。下手したらロスタイムも来れない所でした(汗
最終終わるの早すぎ…orz
改めてですが遅れてすいません。
富竹ジロウ(DM) (30回目)   22時3分  2005/8/6(土)
>圭一くん
うん?…にゃはは〜、僕圭一くんの推理全く見てないからわかんない〜☆(阿呆

ダブルピンチは空気ですよ入江先生!合ってますよ!グッジョブグッジョブ!

それではまた明日天気になぁぁぁぁあぁぁなれやこらぁぁぁぁぁ!!!!!

最後の最後まで壊れてるね僕!まいったぁ!僕はまいったぁぁぁ!!!
古手梨花(巫女) (22回目)   22時4分  2005/8/6(土)
圭一は*さないでおきましょう。今日の葛西のCOOL発言で迷ってるみたいですし。あんな遺言残されたらさいごまで生きさせるしかないですよw

えー、明日の目標は沙都子憂慮、鷹野襲撃です。
明後日はもうどっちかと言うと運です。
表は魅ぃ憂慮一色だと思うのですよ。
だから、魅ぃと詩ぃで悟史憂慮。
悟史と圭一で魅ぃ憂慮の運なのです。
園崎詩音(共感) (12回目)   22時4分  2005/8/6(土)
明日はどうなるか分かりませんが、ネカフェにいけたら
いきます。;;です。
園崎魅音(共感) (17回目)   22時4分  2005/8/6(土)
>葛西
これは梨花ちゃんに注射器を持たせて刺客モードで祭事用の鍬で攻撃してもらわないと行けませんね☆
園崎魅音(共感) (18回目)   22時5分  2005/8/6(土)
>梨花
明日沙都子憂慮が成功したら、明後日なんかないよ?
知恵留美子(代行) (16回目)   22時5分  2005/8/6(土)
>富竹さん
あの村は、いやな思い出の一つです。

>大石さん 竜宮さん
お疲れ様でした。
また明日会いましょう。
園崎詩音(共感) (13回目)   22時5分  2005/8/6(土)
今言うのもなんですが、鬼サイドの皆さん、ほんと
お世話になりましたです・・;;
鷹野三四(検死) ( 5回目)   22時7分  2005/8/6(土)
いやあれは 前原くん人COでしょw
鬼がそう感じてくれたら襲撃されやすくなっていいけど…。

私としては、もう疲れたから、襲撃されて冥土でビバしたいけど…。
まぁ鬼さんもそんなに優しくないわよね…。

【祈】悟史くん襲撃はやめて…

べんとら〜 べんとら〜 べんとら〜 べんとら〜
入江京介(検死) (16回目)   22時7分  2005/8/6(土)
>富竹さん
おつかれさまです、また明日お会いしましょうw

>知恵先生
大丈夫ですよ。(ぇ)私の(メイド)サイボーグ009が完成すれば毎日が〜w(ぇ)
二人っきりですね・・・・(何
北条悟史(DM) ( 2回目)   22時7分  2005/8/6(土)
よし!
とりあえず葛西の腹をバスに見立ててキックの練習をしよう♪
あと、頭を金属バットで8ビートかな?

♪今夜〜以降〜こ〜んなしょうも〜ない女が
生き永らえたって〜あられも〜ないわ〜♪

どうぞ…・・・殺って!〜〜♪
園崎詩音(共感) ( 1回目)   22時7分  2005/8/6(土)
くあーーーーーーーーっ・・・・
雷のバカヤローーーーーー!!!!!!><
もう乱心してぐぎゃぎゃぎゃぎゃって笑いたいですよー(意味不・・・
知恵留美子(代行) (17回目)   22時8分  2005/8/6(土)
>入江先生
色々と楽しそうですね。
そうですね、二人きりです。
もう少し、飲みませんか?
園崎魅音(共感) (19回目)   22時9分  2005/8/6(土)
さあ、明日はどっちへ転んでもお疲れ様会です☆

>詩音
えーと、追加ダメージといえば、昨日来て鷹野憂慮にいて、葛西さんが上手く動けば勝てたかもしれませんね☆実際はそうならなかったんですから、関係ないですが☆リアル事情はしょうがないです♪
入江京介(検死) (17回目)   22時10分  2005/8/6(土)
>知恵先生
あっ、はい・・・折角の二人っきりですからね・・・・(ぼそ/ぉぃ
葛西辰由(警備) (14回目)   22時10分  2005/8/6(土)
とりあえず疲れすぎてタイプすら…orz
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(ry
言い訳してるワケでは!!爪三枚逝っときますから!!

私もお世話になりましたー。さっき来れなくてごめんなさい(汗
園崎詩音(共感) (14回目)   22時10分  2005/8/6(土)
>お姉
あららららららららららららら;;
すいません・・・・;;ああああああああああああTT
園崎詩音(共感) (15回目)   22時11分  2005/8/6(土)
自分の爪はがす!TT
古手梨花(巫女) (23回目)   22時12分  2005/8/6(土)
みぃ、なんで明後日ないのですか?
園崎魅音(共感) (20回目)   22時14分  2005/8/6(土)
Kは人の人数に入らないからです♪
古手梨花(巫女) (24回目)   22時17分  2005/8/6(土)
みぃ…?
そしたら明日人3、鬼1なのですよね?
明後日は人1、鬼1…ぁ、ホントだw゜
鷹野三四(検死) ( 6回目)   22時19分  2005/8/6(土)
【鷹野の手記より抜粋】

そうこのことはすべて仕組まれたことだった…
××によって何もかも(××の部分は消されて読めない)

憎らしい… 憎らしい… 憎らしい… 憎らしい… 憎らしい… 憎らしい… 憎らしい… 憎らしい… 憎らしい… 憎らしい… 憎らしい… 憎らしい…

*してやる… *してやる… *してやる… *してやる…
*してやる… *してやる… *してやる… *してやる… 

明日になればすべてのことは露見する。
ただ、それを真実として見てくれる者は果たしているのだろうか…? この狂気に侵されたこの雛見沢に。

ただ分かっていることはひとつだけある

 そう 惨劇の夜の閉幕は もうすぐそこに
知恵留美子(代行) (18回目)   22時20分  2005/8/6(土)
.o0(入江先生の行動が、初期のリアル男主人公みたいに見える。)
大石蔵人(警備) ( 3回目)   22時21分  2005/8/6(土)
ヲイ!!!
せっかく二人っきりになったんだから
もっといい雰囲気になったらどうなんだい
冥土のお二人さんよぅ!?(何
園崎詩音(共感) (16回目)   22時21分  2005/8/6(土)
うぃ〜っく(−3−;
入江京介(検死) (18回目)   22時22分  2005/8/6(土)
・・・・?私の顔に何かついてますか・・・?(ぇ
園崎詩音(共感) ( 2回目)   22時22分  2005/8/6(土)
電話口で奇声だしてやる!(やめなさい
知恵留美子(代行) (19回目)   22時22分  2005/8/6(土)
.o0(しかし、自分でも改造をする人である。イン○ラムっぽい様なそうでないような。)
知恵留美子(代行) (20回目)   22時24分  2005/8/6(土)
>入江先生
はっ・・・、えっと何でもないですよ。
(お酒をグラスに注いで)
はい、どうぞ。
私もいただきますので、どんどん飲みましょう。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   22時25分  2005/8/6(土)
今日はすごい日だと思う。
表ではまったりお茶会。
冥土では宴会馬鹿騒ぎ。
推理なんてほとんどない。これ何ゲームですかーーーーーー?????
入江京介(検死) (19回目)   22時25分  2005/8/6(土)
>知恵先生
どうもありがとうございます。
そうですね〜w(お酒を注ぎつつ
鷹野三四(検死) ( 7回目)   22時27分  2005/8/6(土)
上の発言は、今日の議論が暇すぎて、
これからの雰囲気を盛り上げるために、作ったものなのであしからずってことで。(ログ汚しって言わないで…)


夏の夜の…  夢路はかなき あとの名を 
雲井にあげよ 山ほととぎす…。
園崎詩音(共感) (17回目)   22時28分  2005/8/6(土)
明日目医者だ・・・めんどー・・・
知恵留美子(代行) (21回目)   22時28分  2005/8/6(土)
>入江先生
いただきます。
しかし、今日の富竹さんと大石さんはすごかったですね。
何かに乗り移られたかの様でしたし。

あと、・・・入江先生、今日の後片付けなんですけど。
作業着貸してもらえませんか?
いっぱい持ってるそうですし。
葛西辰由(警備) (15回目)   22時28分  2005/8/6(土)
ていうか鬼サイドで最後まで生きてたこと一回しかない…orz
まぁ*にやすい職種を選ぶ私にも問題があるのでしょうが(汗
じゃぁ、魅音さんと詩音さんは明日頑張ってくださいね。
園崎詩音(共感) (18回目)   22時29分  2005/8/6(土)
ななな何をがんばるですか?!><;;
大石蔵人(警備) ( 5回目)   22時35分  2005/8/6(土)
表の発言数……104回
冥土の発言数…126回

こりゃあ、過去ログになったらバッチリ青ですね!!(何
つうか、表7人冥土5人でなんでこんな事にorz
北条悟史(DM) ( 3回目)   22時35分  2005/8/6(土)
せっかくだから、鬼確定のふたりの意見をまとめてみよう。
過去テープ聞きながらね♪
【梨花】基本的に終止寡黙だったから発言の粗を探すのが難しい。
・初日頭首賛成
・初日沙都子憂慮派
・たいした事しゃべってない。当たり障りのないことだけ
【葛西】死刑!鬼葛西の呪いはいつまで続くの?
・初日ランダムの2人を頭首にすることにまっさきに賛成
・魅音を頭首に薦める
・鷹野の自分警備不要案に反対、結局鷹野警備
・初日横警備推奨・鷹野襲撃危惧・検死守りたい発言(総意は葛西巫女が多い)
・「抜かれたら次の日抜かれた警備は残った巫女に固定にしておいて、襲撃された巫女の範囲を改めて占えばいいのではないでしょうか。」明らかに間違ったこと言ってる
・初日沙都子憂慮派
悟史から沙都子憂慮の流れに、圭一から富竹憂慮の流れになった
ああああああああああ!!!魅音鬼だ!
葛西辰由(警備) ( 2回目)   22時35分  2005/8/6(土)
あー、もう本当疲れた(汗
5キロ全力疾走とか有り得ない…
そういえば詩音さんはリアル事情があるみたいでしたね。
それで頑張れとは少し酷でしたかね(汗
明日謝ろっかな…
ていうか当たり前に皆さん私の存在スルーですかorz
北条悟史(DM) ( 4回目)   22時39分  2005/8/6(土)
だって、初日憂慮先表が
沙都子:4(梨花鷹野葛西富竹)
富竹 ;3(魅音悟史富竹)
北条:1(知恵 理由は「発言の印象と勘」)

魅音K 葛西ー沙都子ー梨花 でFA
葛西辰由(警備) ( 3回目)   23時28分  2005/8/6(土)
ジャストコールできるコツが分かったような気がする。
でもそれでも負けてるし…
圭一の仲の人は夜月ひなさんだと予想。
全然中の人予想した事無いですが。
どうでもいいけど今日のデス種は…シンが悪役にしか見えない。
てかジェットストリームアタック使っていいとですか!?
園崎茜(司会)         4時0分  2005/8/7(日)
7名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         4時0分  2005/8/7(日)
4日目 投票結果
 鷹野[ 人 ]0 票 → 葛西
 葛西[ 鬼 ]4 票 → 沙都子
 魅音[ 鬼 ]0 票 → 沙都子
 詩音[KOOL]0 票 → 沙都子
 沙都子[ 人 ]3 票 → 葛西
 悟史[ 人 ]0 票 → 葛西
 圭一[ 人 ]0 票 → 葛西

憂慮されるのは葛西に決定しました。
5日目へ進む
一覧に戻る