◆人狼のなく頃に 第165話 『財政投融資編』 3日目
竜宮レナ
梨花[K]
入江[鬼]
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り9名】
園崎魅音
詩音[鬼]
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹[鬼]
知恵留美子
園崎茜(司会)         4時0分  2005/8/14(日)
3日目の朝となりました。昨晩は、
園崎魅音が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
前原圭一が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。9名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   4時1分  2005/8/14(日)
二人とも、おはようございます。

・・・・あれだけ疑ってた前原さんが人!?
すいませんでしたorz(土下座中)
前原圭一(DM) ( 1回目)   4時2分  2005/8/14(日)
ハッハッハ
いえいえ 俺の発言 行動が怪しすぎたので・・・
しょうがないよ
前原圭一(DM) ( 2回目)   4時8分  2005/8/14(日)
はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

>大石
前原さん・・・・・・・憂慮されそうになったら戻ってくる・・・・?
憂慮されそうにならなかったら、戻ってこないってことはないですな・・・?それとも鬼ヶ淵で・・・
なっはっは!考えすぎですな!!

そうとられるのか・・・
まだまだ始めたばっかだから落ち込む・・・
大石蔵人(警備) ( 2回目)   4時9分  2005/8/14(日)
前原さん、朝早いですな!しかし・・・本当にすみませんでしたな。鬼側ならネタで発言稼いでるように見え、人側なら表作ってくれたりして頑張ってくれてたんですが、発言が気になるのが多くて・・・。まことに、まことに申し訳ありませんでした!orz(またまた土下座)

さて・・・それにしても魅音さん襲撃とは驚きですな。
余程鬼配置悪くて、勝負に出れなかったと考えるのが妥当ですかな?巫女に通してきたら葛西さんが怪しい、検死に通してきたら残った検死が怪しいと思ってたんですがね。かなり意外でしたな・・・。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   4時13分  2005/8/14(日)
人なら1人でも自分憂慮を挙げてる人がいるなら、説得するべきだと思ったんですよ。例え発言数使い切ってでもね。あの局面から富竹さん憂慮に持っていく方法は少なからずあったと思いましたからな。おそらく、マラソンに行かずにもう少し探していれば憂慮は免れたんじゃないかと思いますな・・・。それほど紙一重の勝負でしたぞ。

前原さんKで検死は人判定。これで前原さん憂慮に挙げた人に鬼側が誘導していくのかと深読みしてしまいましたぞ。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   4時30分  2005/8/14(日)
誰も起きてませんね・・?
ではラスコ取れないからせめてファーストだけでも取っておきましょう
大石蔵人(警備) ( 4回目)   4時33分  2005/8/14(日)
表で誰も起きてないのに冥土では既に2人もいるとは、我々は真面目ですなぁ。表の人たちにも少しは見習ってほしいですな!とりあえずお互い人が来るまで喉を温存しておきますかな?私はもう一眠りしてきますかな。
今さっと富竹さんの台詞を聞いてきたんですが、富竹さん憂慮にするならば昨日の富竹さんの7回目の暫定推理が穴ですな。

私がレナさんの警備範囲だったのは事実ですが、レナさんを警備するとは一言も言ってないはずですな。むしろ詩音さん鬼、レナさん鬼の可能性があるとまで初日の最後には言ってるんですぞ。それに私は検死結果にずいぶんこだわってたはずですな。
レナさんを警備した可能性があったとはいえ、入江先生を警備したとも考えられるはずなのに、私がレナさん警備のGJしたと仮定してレナさん白の可能性が高いとか言ってるのは少しおかしいんじゃないかと思いますな。
私も熟練者と言うわけではないですが、前原さんあなたが初心者ならばあなたは本当に頑張っていたと思いますぞ。落ち込まずにもっと頑張ってくだされ!
前原圭一(DM) ( 3回目)   4時39分  2005/8/14(日)
正直自分の意見を言ったり説得させるの苦手で
学校でも任せっきり、自分はサポート役ですね(いわゆるへたれ
ましてや推理ゲームは苦手(スーパーマテ!!
まぁ・・・へたの横好きってことわざで言うとずばり今の感じ?
お昼頃に又来ようかな?
大石蔵人(警備) ( 1回目)   4時40分  2005/8/14(日)
【脳内会話・・・私と大石さん4日目� �
おはようございます。前原さん人でしたぞ。
(おはよ・・・そだったのか)
私はちゃんと謝ってきましたぞ。
(んー。ルールが破るために存在するように、推理だって外すために存在してるんだから問題ないよ。それよりも昨日はあれだけ食べたのに、また朝になってお腹が減ってるなんて・・・本当不思議だよ)
食べたのが昼でしたからな・・・。むしろ昨晩お腹がすかなかったことに驚きですぞ・・・・。
前原圭一(DM) ( 4回目)   4時45分  2005/8/14(日)
とりあえず大石さんの鬼予想と根拠をお願いします・・・
葛西辰由(警備) ( 2回目)   4時47分  2005/8/14(日)
おはようございます

魅音さん襲撃ですか・・
単に頭首つぶしをしたいのか?
それとも私にGJさせない気なのか・・orz
(「特攻なんかしねぇよ馬鹿西・・」とか思われてたら大ショックですよ)

昨晩は
【レナさんを警備しておりました】
理由は単純にレナさんの占い結果が気になっていたのと
昨日「堅実に警備しますよ」って宣言してからです
(巫女に特攻された日にゃ・・みんなから袋叩きですからね)

占い結果次第では今日の憂慮は迷いそうです

えっと今日は朝9時には某祭典に出かけてくるので
なかなか戻ってこれないと思いますが
遅くとも夜9時までには戻ってくると、お約束しときます

一応、鳩で確認しにくるとは思いますので
各能力者は早めの結果を提示していただければありがたいです

それではまた後ほど
大石蔵人(警備) ( 5回目)   4時50分  2005/8/14(日)
私も推理ゲームは大好きですな。いつも深読みしてしまう事、眠れなくなる事が大問題なんですがね・・・。へたの横好き・・・私にも当てはまる言葉ですな。

巫女の判定待ちたいところではありますが、今の状況から考えると
【詩音鬼(確定)、梨花、沙都子、葛西】
こんな感じですかな。理由としては初日レナさん特攻だったこと。2日目葛西さんがレナさん特攻を許してしまえば、葛西さん憂慮されてしまいますからな。これなら前原さんが言っていた、梨花さんが沙都子さんを占いたいといった理由も見つかりますしな。
今日あたり梨花さんが鬼判定を出し、憂慮して検死が偽られれば検死を鬼側として推理していくのかと思いますな。そういえば・・・魅音さんは誰に襲撃されたんでしょうな?
前原圭一(DM) ( 5回目)   4時55分  2005/8/14(日)
ん〜〜〜
大石さんは誰にデスか?
多分大石さんが襲われる(守る)たやつが鬼だと思います
知恵留美子(代行) ( 1回目)   4時56分  2005/8/14(日)
ぅ・・・魅音さんを襲撃する余裕がありますか・・・
3日目まで能力者全員生存とか・・・
少なくても片巫女は鬼でしょうか・・・
そう思わせるためにわざと残したのでしょうか・・・

知恵○:「私に鬼判定来ないかな・・・」
あの方:「苦手な信用勝負なのですか?」
知恵○:「それでも受けて立たないといけないときがありますね・・・」
あの方:「そうなのです。その方がわかりやすくていいのです。」
知恵○:「とにかく判定まってみますね。」
大石蔵人(警備) ( 6回目)   4時56分  2005/8/14(日)
私はレナさん警備のGJでしたからな。犯人は詩音さんでしたぞ。
詩音さんがいない今、2人目の鬼が魅音さんに襲撃したはずですぞ。
前原圭一(DM) ( 6回目)   4時57分  2005/8/14(日)
やっぱり梨花が怪しいですか・・・・
よかった初めて直感が当たった・・・(嬉涙
前原圭一(DM) ( 7回目)   4時59分  2005/8/14(日)
レナが梨花を占って欲しいよぉ・・・
心からのお願いです・・
大石蔵人(警備) ( 7回目)   5時0分  2005/8/14(日)
両巫女人なら・・・
【詩音鬼、富竹、知恵?葛西?検死?から2人】
というのも考えられなくはないですが、今のところ梨花さん、沙都子さん説のほうが可能性として高い気がしますな。
前原圭一(DM) ( 8回目)   5時2分  2005/8/14(日)
ちょう雑鬼、人判断機ぃ〜

竜宮|
梨花|
入江|
鷹野|
大石|人(梨花
葛西|
魅音|
詩音|鬼(入江 鷹野 魅音
沙都|
悟史|人(竜宮
圭一|人(自分
富竹|
知恵|
大石蔵人(警備) ( 8回目)   5時3分  2005/8/14(日)
巫女占いは基本的にしないでしょうな。白飽和になれば巫女視点では相手の巫女が鬼側だとわかるわけですからな。

そうなれば信用勝負・・・。レナさん勝つように祈るしかないですな。って、梨花さん鬼を前提に話してますな。他に可能性がないか、もう少し考えてきますな。
11時過ぎぐらいに戻ってきます。では、失礼。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   5時5分  2005/8/14(日)
沙都子さんに梨花さんの人判定が抜けてますな。一応加えておきますぞ。

ちょう雑鬼、人判断機ぃ〜

竜宮|
梨花|
入江|
鷹野|
大石|人(梨花
葛西|
魅音|
詩音|鬼(入江 鷹野 魅音
沙都|人(梨花
悟史|人(竜宮
圭一|人(自分
富竹|
知恵|
前原圭一(DM) ( 9回目)   5時15分  2005/8/14(日)
梨花のこの発言

>レナ
それは困ったのですよ
ボクも【富竹と沙都子】を占ってみたいのです。
(理由はただ発言数の少ない方なんですが)

やっぱりおかしいですよね!!?
なんでみんな気づいてくれなかったの!?
挙げ句の果てまでには冥土にいる大石に思いっきり言われたし・・・
まぁ・・・ネタが多すぎたのは原因だし
俺を憂虚なってきたら戻るって言うのももうOUTだったしね・・・
知恵留美子(代行) ( 2回目)   5時25分  2005/8/14(日)
昨日の最終案・・・

【憂慮】圭ちゃん
【占い】レナ→監督・富竹 梨花→鷹野・知恵
【警備】巫女
【代行】任意

すでにステルス出来てるので余裕があるのでしょうか・・・
魅音さんを襲撃してきたのですから・・・
詩音さんの鬼は確定でいいようですね。
だからといって、レナさんの人は確定しません・・・
これは難しい村に当りましたかね・・・
能力者の見極めが大事ですか・・・
もうひと眠りして判定を待ちます・・・
園崎詩音(共感) ( 1回目)   5時52分  2005/8/14(日)
★ 8/14(晴) : 今日は お姉を食べました。メイドで圭ちゃんと わしわししてくれますように。夏祭。罪滅しの日はカオスになれ。

  ◇本日、村が得る情報。
◎判定状況 : 全9、線5:灰3:黒1。1黒判定(!)。またグレー3者(内1鬼)。
・竜占 → ●富竹(監督)を想定 > 梨花 → 知恵 or 鷹野。(optional)
・検死 → ○圭一
・襲撃 → ○魅音(警備範囲外、特攻ではなかった)

◎残人側、6人
・占線。 レナ(巫女) → 悟史(DM) : 沙都子(DM)[←梨花ライン]。
・灰色。 【鷹野(検死),知恵(代行者)[←占担当梨花] 】: 葛西(警備)。
●残鬼側、3人
・占主。 梨花(K巫女)
・灰色。 監督(鬼検死),富竹(鬼DM)[←被レナ占を想定、憂慮の流れ]

  ◇本日〜の状況と方針 : 3日目。 全9人、人6:鬼2:K1 (村も把握)
日数:|二||三|四|五|六
鬼隠:|△||△|△|△|△
祟殺:|□||■|□|□|□●
憂慮:|人||鬼|人|人|→ 人(K 含ム)憂慮で勝ち。目標は あとヒト2人、憂慮だよ。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   6時15分  2005/8/14(日)
◇両陣営の方針
◎村側の方針 :【憂慮】富竹、【占い】1占→残灰、1占→監督。

●鬼側タスク : 富竹憂慮後、残1鬼。あと(人+K)3人の憂慮で勝ち。
・K巫女が残グレー鬼の占担当を獲得することが必要。
・レナ占は鬼を当て、憂慮を通す。レナ→監督(鬼判定)でもない限り、検死機能は崩せない。放置すると検死も黒判定。レナ > 梨花 ラインは圧倒的に優勢になる。
・それでも やはり 巫女ラインで対決に持ち込む必要。
・流れは予定調和なんだけど、ちょっと状況に対して後手を踏んでる

 ◆鬼側の選択肢は
(a)→知恵(代行)       (i)黒出し
(b)→鷹野(検死)       (ii)白出し
・組み合わせは4通り
大石蔵人(警備) (10回目)   6時16分  2005/8/14(日)
この時間になっても葛西さんだけですか・・・表は集まり悪いですなぁ。

>前原さん
おかしいとも取れるし、おかしくないとも取れるんですよ。前原さんは巫女の経験はありますかな?いやいや・・聞き方が悪かったですな。前世で巫女の経験がありますかな・・・(これもわかりづらいが言いたいことはわかるでしょう?)
初日巫女は大抵DMを占うんですが、誰を占うかと言うのはその人の性格によるんですよ。おかしな発言してる人がいればその人を優先するんですが、特におかしな発言がなければ、寡黙、もしくは多弁のどちらかを占うことが多いみたいですぞ。たいていの人はステルスが怖いから寡黙を占うそうですが、私が前世巫女だったときは多弁を占う傾向が強いですな。
梨花さんもレナさんも寡黙占いの考えを持つ人なら、別におかしい発言ってわけでもないと思いますな。取り方によっては沙都子さん鬼をかばったと見れなくはないんですが、寡黙ステルスを鬼巫女に占われたら大変だからと巫女が相手と同じ範囲を主張することは別に珍しくはないですぞ。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   6時52分  2005/8/14(日)
(a)(i)梨花→知恵(鬼判定)
日数:|二||三|四|五|六
代行:|無||無|K|
鬼隠:|魅||△|△|△△
祟殺:|圭||富|知|□監
憂慮:|人||鬼|人|人憂慮で勝ち

◎監督の憂慮回避タスクが2回で済むの(代行使用なければ3回)はメリット
△問題は3日目から4日目にかけて、村が得る1手。
 ・富竹さん鬼を当てて 憂慮に持ち込んだレナは 白確定化。
 ・そのレナ占が当たる対象は→ 監督 > 鷹野 > 梨花占範囲 > 葛西
 ・きちんと知恵がK梨花に代行を使うか、そしてまず知恵憂慮に持ち込めるか。その通りの流れになるとは限らない。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   7時1分  2005/8/14(日)
(a)(i)梨花→知恵(白判定)
日数:|二||三|四|五|六
鬼隠:|魅||△|△|△|△
祟殺:|圭||富|□|□|□監
憂慮:|人||鬼|人|人|人(+K)憂慮で勝ち

・やはりレナは白化、その占対象が問題
・どうせ梨花→監督 占を獲得する必要があるなら、白出しをしようという方針。
・また一応の白出しを得た 知恵先生の代行行使が障害。人判定を出した梨花には切り崩せない。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   7時16分  2005/8/14(日)
(b)(i)梨花→鷹野(黒判定)
日数:|二||三|四|五|六
鬼隠:|魅||△|△|△|△
祟殺:|圭||富|□|□|□監
憂慮:|人||鬼|人|人|人(+K)憂慮で勝ち

・憂慮:富竹、 占は:レナ→監督、 梨花→知恵 の流れは堅いよね…。
・片検死に1黒判定でるとはいえ、レナはやはり白い。


…いろいろ考えるより
・明日にも白確化するレナの占が 監督に当たらず、梨花が監督占を獲得できる確率を 少しでも上げる方針
・レナが監督を占うことを祈る
・祈る前に、昨日梨花が言っていた 襲撃:葛西 → レナ、が堅かったね。(ほぼ白:魅音・悟史の2人。憂慮すべき村人も2人)
鷹野三四(検死) ( 1回目)   7時18分  2005/8/14(日)
おはよう。今日は遂に発売日ね…クスクス。
ジロウさんの時報がまた見れるのかしら?

さっそく検死結果よ。
【前原君は人】だったわ。
…ごめんなさいね。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   7時18分  2005/8/14(日)
おはようございます。

魅音さん・・・
委員長(頭首)のお仕事ありがとうございました・・・
巫女検死全残しですね・・・
判定が全て出ても問題ない配置なのでしょうか・・・

代行結果ですが・・・ひ・み・つです♪

>葛西さん
警備理由、了解しました。
お気をつけて。

>夏の祭典に行く方
暑くなりそうなので気をつけてくださいね。
くれぐれもネタバレは無しの方向で・・・

またのちほど・・・
入江京介(検死) ( 1回目)   7時18分  2005/8/14(日)
詩音ちゃん。僕の検死結果って人でいいんだよね?
問題ないなら言ってくるけどいいかな?
知恵留美子(代行) ( 2回目)   7時22分  2005/8/14(日)
>鷹野さん
おはようございます。
前原くんに人判定ですか・・・
申し訳ないことをしましたね・・・

それにしても・・・
鷹野さんにまで時報を期待される富竹さん・・・
不憫ですね・・・
園崎詩音(共感) ( 1回目)   7時28分  2005/8/14(日)
・白確:魅音・悟史
・灰色:沙都子・知恵・鷹野・K梨花・"鬼"
知恵(代行者)含む 灰と梨花ライン、合わせて5人の中から争うことになったか。知恵の代行が よく使われることを考えれば、5人中1人に 最後の鬼が入らなくちゃいけない。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   7時30分  2005/8/14(日)
魅音ちゃん襲撃?
…普通、ここは検死とか知恵さんとかに来るものでしょう?!

今私が【襲撃 魅音】から予測しているのは、「能力者に鬼が固まっている」ね。三日目まで両巫女両検死無事なのはちょっと…。
ただ単純に、早めに確定白を*しておきたかっただけかもしれないけれどね。
あとは占いと入江先生と知恵さんの発表待ちね。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   7時31分  2005/8/14(日)
おはよーございます。検死は早めが吉ですね。
黒出し、割ることを考えてみる…あまり意味 ないですよね。

いってらっしゃいませ。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   7時32分  2005/8/14(日)
>知恵さん
あら、もう結果出してくれていたのね。ありがとう。
まあ、私の検死結果はまだ私自身がグレーだから入江先生も来ないと客観的に信用はしてもらえないと思うけれどね。
入江京介(検死) ( 1回目)   7時38分  2005/8/14(日)
みなさんおはようございます。
早速検死結果を報告します。
【圭一君は人】
でした。
圭一君すみませんでした。
そしてみなさん申し訳ありません。
今日も帰ってくるのが18:00くらいになるとおもいます。
医療研修があるんでいってこないといけないので・・・。
入江京介(検死) ( 2回目)   7時40分  2005/8/14(日)
これで鷹野さんからの信用度は少しUPするのかな?
これで富竹さん占われると大変だから、
富竹黒判定の場合の対処も考えておかないとね。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   7時49分  2005/8/14(日)
いや、三四さん自身と 監督が 残っている理由を考えているんじゃないのかな。
「人である自分を襲撃すると 監督の信用力・生存力は下がり、これは監督=鬼ならやりにくい」こういう考え方はあります。

レナ占は、富竹(鬼判定)が来ることを想定して考えています。
監督に鬼判定なら、検死機能があやふやになるわけですから、少し分がでてきますよ。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   8時0分  2005/8/14(日)
>監督
  ◇レナ→富竹(鬼判定)が来ることを想定
☆順当に 憂慮:富竹の流れになった後、監督が2,3回 憂慮を回避することだけを考えてみてください
・白確化するレナの占も回避する必要があります。
・鬼が選べるのは梨花の判定出し
  (a)知恵へ  (i)黒(ii)白判定
  (b)鷹野へ  (i)黒(ii)白判定。4通り。
どれが生きやすいですか?
知恵留美子(代行) ( 3回目)   8時2分  2005/8/14(日)
朝食を食べてきました。
あっさり?カレーパンです。

>鷹野さん
代行は昨夜使ったかどうかも含めてひみつの意味ですよ〜
巫女の判定結果が出たらはっきりさせますね。
私も魅音さん襲撃が解せないんですよね・・・
いろいろ考えないといけないようです・・・

>入江先生
入江先生の判定も人ですか・・・
ほんとに申し訳ないことを・・・
お仕事がんばってきてください。

あとは・・・両巫女の判定待ちですね・・・
たまに覗きますね。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   8時9分  2005/8/14(日)
おはようございますですわ。
圭一さん・・・ごめんなさいですの。
あとは巫女の判定と知恵先生の代行結果ですわね。
私はこれから部活があるのでまた昼ごろにきますわ〜
園崎詩音(共感) ( 9回目)   8時15分  2005/8/14(日)
◇
・レナをいつ崩す(CS展開or襲撃)か
・検死両立をいつ崩すか
・警備の脅威をいつまで残すか
・ペアDMをいかに崩すか
・最終のCS間接誘導orCS直接展開をどうするか。ちょっと鬼側は現状、主導力不足なんですよね。

(a)(i)知恵、黒出し
・憂慮:富竹さん  占:1巫女→鷹野(検死)、1巫女→監督(検死)
・キーは この占を回避すること(梨花に占われること)
葛西辰由(警備) ( 1回目)   8時19分  2005/8/14(日)
さてと・・行ってきますか・・・
葛西辰由(警備) ( 2回目)   8時19分  2005/8/14(日)
鳩でチョコチョコみますけどね・・
園崎詩音(共感) (10回目)   8時36分  2005/8/14(日)
(a)(ii)知恵、白出し
・憂慮:富竹さん  占:1巫女→鷹野(検死)、1巫女→監督(検死)
・今日のタスクは同じ。この占を回避すること(梨花に占われること)

(b)(i)鷹野、黒出し
・憂慮:富竹さん  占:1巫女→知恵(代行)、1巫女→監督(検死)
・今日のタスクは〜占回避。

(b)(ii)鷹野、白出し
・憂慮:富竹さん  占:1巫女→知恵(代行)、1巫女→監督(検死)
・今日のタス(ry 。

・今日含め、2連続でレナ占が鬼に当たると、レナは「鬼はみんな見つけちゃったから、とりあえず最後の鬼を憂慮して、ゲームが続いたら(続かないけど)レナの偽を考えてくれればいい。まだ村は負けないし」と言えるし、ほぼlast鬼の憂慮は確実
・だからレナの占を回避することを(もしくは襲撃を狙う)最優先して行きましょう

>監督
・(a)(i)〜(b)(ii)、それぞれ展開は全然変わってくるのですが、とりあえず一番、いけそうなものを。

>梨花、占判定出さないと 目はゼロですし、もし見てたら 出がけ前に〜。
入江京介(検死) ( 3回目)   8時44分  2005/8/14(日)
む・・・むぅ。
どれがいいんだろうかな?
選択間違えるとやばいだろうしね。
入江京介(検死) ( 4回目)   8時49分  2005/8/14(日)
鷹野さん黒だしはまずやめたほうがいいと思うんだよね。
今まで検死報告も早い段階で言っていたから周りから信用得ているだろうしね(僕より)
知恵さんの場合はどうなんだろうね?
入江京介(検死) ( 5回目)   8時54分  2005/8/14(日)
知恵さん黒だと
知恵さんと梨花ちゃまどっちが正しいかってことになると知恵さん憂慮になったとしても代行で梨花ちゃまに使われるんじゃないかな(現段階で使っていないと仮定)
それなら白判定のほうがいいかもしれないかな?
鷹野さん黒でもいい気がするしな・・・。
入江京介(検死) ( 6回目)   8時59分  2005/8/14(日)
2〜3回回避できるとしたら、
黒判定が一番かな?
園崎詩音(共感) (11回目)   9時2分  2005/8/14(日)
・鷹野さんの 今朝の台詞「魅音襲撃(ナニコレ?、普通は〜」なども、鬼側で言えるならば たいした役者ですし、そこから村人として「能力者中に鬼が固まっている」を考えている。白い ですよね。
・知恵先生も やはり白いですよぉ。そういった村人的な反応は多く、考察もしっかりしてる。
・梨花が黒出しした場合は 論戦をして切り崩すことが必要になりますが、分は悪いかもしれませんね

・ただ それとは別に、大事なことは
(i)「なんとかして梨花の占範囲に入り込み」
(ii)「(梨花の偽性が ほぼ確実になること前提で)、梨花に占われた(レナに占われていない)他の人と 生存を争っていくか」になります。

まず 本日クリアーすべきは(i)のタスクです。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   9時4分  2005/8/14(日)
おそくなりました。 
レナの占いを先に見たかったですけどねorz
レナが入江を占ったてる可能性がある以上、黒だしするなら知恵のほうがいいと思うのです。

なんでボク的にはA1がいいと思うのですよ。
園崎詩音(共感) (12回目)   9時10分  2005/8/14(日)
・レナラインは:レナ→悟史
・レナ未判定は:[知恵 or 鷹野]・沙都子・葛西・K梨花・"鬼"

・憂慮+代行、合わせて3回 回避すれば勝ちです。K梨花も この3回のうちに含まれているので、梨花に代行が使われるなら むしろ万々歳です(襲撃が一回少なくて済む)
・また本日 魅音襲撃。グレーに葛西が増えたのはよいのですが、レナを排除しないと(切り崩しor襲撃)、レナが梨花範囲を占いはじめる、これもやっかい。今日はレナ特攻になるかなぁ…。
園崎詩音(共感) (13回目)   9時15分  2005/8/14(日)
>梨花ちゃま、おはよです。
・代行が監督以外に使われれば決着1日前倒しになり、これは鬼側の利ですね。

(a)(i)梨花→知恵(鬼判定)
・本日の憂慮はレナの黒判定先になると思うので(切り崩しの策あるかな)、知恵は憂慮までに一日時間があるため、代行を急がない。
※3日目から4日目にかけて、村がとる対応が問題になってくる。

もし時間あれば 判定出す前に、※について もう一度だけ検討詰め しませんか。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   9時19分  2005/8/14(日)
レナが入江を占ってたら…
CS・レナ−葛西or知恵−詩音−鷹野K

これなら、入江の鬼判定も偽だと言える。 鷹野を占いたがらないのはKだから。 等、疑いの目を向ける事が出来る。
そういう意味ではあえて、今日鷹野人判定もあり?

(レナが富竹を占ってたら)
CS・詩ぃ−富竹−知恵−?
素直にレナは白確定。 そしたら、せめて知恵くらいは鬼側にしないと鬼候補がいない気がする。

(すいません。 9時半頃には家を出るつもりです。)
園崎詩音(共感) (14回目)   9時21分  2005/8/14(日)
白判定出しも考えていたのですが
・レナ黒判定に 検死の保証がついたら、レナ=真は ほぼ確。
・梨花=偽がいずれ明らかになる

・それなら、
黒判定出し:白飽和を起こす前に、どさくさに紛れて 1人憂慮狙う方針 の方が、優る のかな。
園崎詩音(共感) (15回目)   9時23分  2005/8/14(日)
先ほど 監督に
(a)(i)〜(b)(ii)、「最もレナ占を回避しやすいのはどれだろう」と聞いてみたけど

・レナの占を回避できること前提 (ダメならレナ特攻一択)、と割り切って 考えてみることをしています。それならば
・(a)(i)〜(b)(ii)、「最も憂慮を回避しやすいのはどれか」だけを考えればいい。
園崎詩音(共感) (16回目)   9時28分  2005/8/14(日)
私も(ii)黒出し方針、支持します。
(a)知恵 or (b)鷹野、
・検死や代行者を、敵に回すこと、うまくいけば屠れることもあるのですが
・基本的に 梨花ちゃまが その鬼側を主張しやすい方で いいかもしれません

占対象決まったら 理由付け、皆で ささっと考えましょうか
古手梨花(巫女) ( 3回目)   9時30分  2005/8/14(日)
>詩ぃ
まず今日の憂慮は富竹or入江…ってのは間違いないでしょう。
(信頼度・レナ>ボクっぽいから)
…で、代行ですが、使われる可能性は3つ。
1・今日隠れ憂慮先代行。
レナ−検死ラインをつぶせる上に、鬼側知恵に、代行を命じる事で抑制にもなる。 また、知恵が素直に従えば…憂慮されるのはボク。

2・今日or明日、ボクに代行。 たぶん、知恵の独断。 知恵視点ではボク−沙都子がどうしても怪しく見えるため使用してくる可能性は大。

村の動向・ボク−沙都子+富竹or入江(レナに占われた方)VS知恵+レナ−悟史の信用対決。

ボク側全面敗訴時のために富竹or入江(レナに占われなかった方)はどっちかというとレナ側につくべき。
レナに占われた方はレナに特効するしか!(知恵鬼を言ってれば、葛西もレナ固定とは、ならないでしょう。)

従って、今日の信頼対決は『葛西』を信用させられるか?の対決とも言えます。

ちなみに、今日レナさえ*せれば勝てる確率は高いのです。
入江京介(検死) ( 7回目)   9時35分  2005/8/14(日)
理由付けですか・・・
人らしい人こそ鬼かもしれない論から
意見いってる2人の内
(知恵)なら、代行能力あるかどうか早い段階で知りたかったから
(鷹野)今までの検死が本当に正しいのか知りたかったから
なので鷹野が黒かったので入江もしらべたいのですよ。

って感じですかね?
(鷹野)の場合占い範囲で梨花ちゃまが私になる可能性あり?かな?
古手梨花(巫女) ( 4回目)   9時35分  2005/8/14(日)
可能性二つしかかいてなかった。

3・パス
使った時点で鬼確定!と言い切る。(村が) そうすると、知恵としてはもう代行は使えない。

今日の黒判定は知恵で行こうと思うのですよ。
理由は…COOLっぽいので早めに白確定させておきたかった(ボクは昨日「知恵がCOOL 頼りにしている」的な発言をしてるのです)
また、昨日レナが占いたがっていたので。というのも理由に出来ると思うのです。
園崎詩音(共感) (17回目)   9時36分  2005/8/14(日)
・本日 代行は使われてないですよね

・知恵(黒判定)のときは、知恵は梨花の鬼側を把握。レナまで鬼側な配置は 見えにくいので、1・憂慮先代行は 使われないと思います。一日時間をかけて鬼を見極めて、2・鬼狙いの代行撃ちが来るでしょうね。沙都子に当たれ〜。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   9時39分  2005/8/14(日)
>詩ぃ
おそらくですが。 代行は未使用という予定調和で話を進めてますです。

なるほど。 知恵からすれば、自分がCSに組み込まれてると思えば襲撃される事はないだろう。と思うでしょうから、代行無断使用するなら明日でしょうね。

表で、知恵が鬼だったと言ってきてもいいですか?
園崎詩音(共感) (18回目)   9時40分  2005/8/14(日)
・今日は まだ両巫女人の可能性も残っているので、いろいろ自由に話せそうです。

「自分的には、検死がよくわからないので 占いたい気持ちが すごくあったのですが(知恵は白かった)、検死は襲撃の可能性が高いと思っていたのです。占った先が襲撃され、不明がでるのは 村にもよくないし、自分が疑われる原因にもなる。それになにより、検死が襲撃されたら、それも情報になると考えました。
 で、知恵先生を占ったわけなのですが、そしたら大当たりですよ。 鬼が見つかったのはいいけど、代行者が鬼だったのは(代行が飛んでくるから)複雑な気分です。」
入江京介(検死) ( 8回目)   9時42分  2005/8/14(日)
知恵さんの方がいいかもしれませんね。
昨日鷹野さんも言ってましたが検死襲撃の可能性があるって自ら言ってましたから、知恵さん黒判定でいいかもね。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   9時42分  2005/8/14(日)
みぃ、ボクのわがままのせいでみんなに迷惑かけてしまい申し訳ないのですよorz それでは、表で知恵の判定と今日の憂慮先を知恵にするむね、伝えてくるです。

>詩ぃ
GJですよ! それ、使わせて頂きますですw
入江京介(検死) ( 9回目)   9時42分  2005/8/14(日)
そろそろ家でます。
役立つ意見言えなくてすいません・・・orz
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   9時43分  2005/8/14(日)
おはよ〜。魅ぃちゃん襲撃なんだ…
鬼はカオス狙いなのかな…
オヤシロ様のお告げだよ〜【監督は鬼】だって。

占った理由は無駄な発言が多く
意見にあまり参加してなかった感じがしたので
怪しかったのが理由だね。

梨花ちゃんの占い結果がまだだけど
とりあえずレナは【憂慮】監督を推させてもらいます。
入江京介(検死) (10回目)   9時44分  2005/8/14(日)
レナさぁぁぁぁぁん!
俺かよ!
トミーじゃねえのかよ・・・。
ごめん今からでかけなきゃ・・・
俺って役にたたねぇ・・・
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   9時47分  2005/8/14(日)
魅ぃちゃん襲撃とかありえない…
レナ鬼に仕立て上げたいのはわかるけど
そのために鬼2人犠牲にするのか…
今日の目標は両*を使わせないかな…
園崎詩音(共感) (19回目)   9時48分  2005/8/14(日)
レナ襲撃狙い。レナ未だ占わずの"グレー"がこれ以上 狭まるのは不利ですし、考えていきませんとね。
・みんな薄々は考えていますが、今日だけは、葛西他 村人に、梨花を"鬼側確定"と把握されることは よくない。
・レナを切り崩して 信用力で勝つより、これからはラインを絞り込むことが重要になってくる などと言って、葛西に「巫女だけでなく検死の護衛の必要」も考えさせることができれば 尾も白そう。できるかな。襲撃により情報が得られるのは 検死なんだよなぁ…。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   9時51分  2005/8/14(日)
あちゃ、先制できれば よかった。

・人巫女-レナ占 → 鬼検死-監督(鬼判定)かぁ。ぉぉー
古手梨花(巫女) ( 1回目)   9時53分  2005/8/14(日)
み〜☆ おはようなのです。

昨日は知恵を占ったのです。 

知恵は…本当はカレーよりもハヤシの方が好きだったのですよ!
つまり【知恵は鬼】だったのです!

ちなみに知恵を占った理由ですが…
ボクは本当は検死の方が怪しいと思ってたのです。 
でも、昨日の警備状況(巫女ランダム)では、検死は襲撃の可能性が高いと思ったので…たぶん白だろうなと思いつつも知恵を占う事にしたのです。(占った先が襲撃され不明がでるのは村にもよくないし、自分が疑われる原因にもなるです)

それになにより検死が襲撃されたら、それも情報になると考えましたですよ。 まぁ結果的には思わぬ所で大当たりで良かったのです。 にぱ〜☆

…鬼が見つかったのはいいけど、代行者が鬼だったのは(代行が飛んでくるから)複雑な気分なのです。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   9時54分  2005/8/14(日)
あう、レナの占いが出てたのですorz これじゃ、いかにも…あなたの意見を待ってから発言しました。みたいになってるのですorz

タイミング最悪。 レナ…来るならもっと早くかもっと遅くに来いよorz
古手梨花(巫女) ( 2回目)   9時57分  2005/8/14(日)
み? レナも鬼判定なのですか!?

発言するのに夢中で気づかなかったですよorz
…ということは、今日と明日で知恵と入江を憂慮すれば勝ちなのです。

…でも、こんなに上手く行くもんなんですかね? …みぃ。

レナには悪いけどボクの今日の憂慮希望は【知恵】で行くです。
北条悟史(DM) ( 1回目)   10時0分  2005/8/14(日)
おはようございます。
むぅ、魅音が・・・

やっぱりみんなが言うように能力者に鬼がいる説を支持したくなるな。
そしてちょうどいいタイミングでレナの占いで監督が鬼・・・

これはよく考えないと。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   10時1分  2005/8/14(日)
いろいろと質問したい事もあるし、逆にボクに質問したい事もあるでしょうけど…ボクには使命(夏祭りで罪滅ぼし編GET)があるので、もう出かけるのです。 …また夜に来るので、質問などがあったらまとめておいてほしのですよ
(みなさんにはご迷惑おかけします。 すいませんorz)
園崎詩音(共感) (20回目)   10時2分  2005/8/14(日)
うん。別に レナ報告待ちしてたわけじゃないのに、そう見えちゃうのは残念ですね。ま、気を取り直して。

・「出がけ前なのですが、丁度 レナの報告が出てますね。監督=鬼判定ですか」この後 どう続ければいいだろ。「」
・今日明日、こちらから レナと摩擦する必要はない(あちらは疑うだろうけど)。とりあえず知恵との論戦に集中したい(鬼配置 展開は考えざるを得ないけど、これはまたあとで)
・とりあえず レナ=監督(鬼判定)。 占の鬼判定は2つ。感想的なものを。

>監督
行ってらっしゃい。監督は占われることによって 検死機能の半分を不確かにしましたから、悪くない仕事ですよ。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   10時3分  2005/8/14(日)
っていうか、レナが入江占うってわかってたら、鷹野に鬼判定を出してたのですよ!(逆ギレ)

時間さえあれば…もっと煮詰めてから発言したのにorz

みんなにごめんなさいなのですよ。 ボクが迷惑かけまくりなのですorz

でも、もう時間がないから、ボクは出かけるです。 なるべく早く帰ってくるですよ。
北条悟史(DM) ( 2回目)   10時3分  2005/8/14(日)
むぅ、発言していたら梨花ちゃんの占い結果が出てる。
しかも・・・先生が鬼ですか・・・

もう一度みんなの昨日の発言から確認しないといけないな。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   10時5分  2005/8/14(日)
ええ〜!?梨花ちゃんも鬼判定!?

これはありえない…残り2人しか
鬼いないのに鬼判定が出る状況鬼が作るなんて…
たぶん客観視点から見たら巫女のどちらかかあるいは両方
嘘をついている…って見えるだろうね…
レナから見ても梨花ちゃんの判定とても信じれないし…

今までの情報が全部本当なら
【詩ぃちゃん 監督 知恵先生 K誰か】

だけど…これなら昨日明らかな誘導があっても良かったはず…
というか普通に昨日巫女に1/2でもいいから特攻しないと
鬼負け必死なような…過去テープ見直さないとだめだね…
北条悟史(DM) ( 3回目)   10時8分  2005/8/14(日)
ぼくは夏祭りには行かないけど、町(あきはばら)くらいは
出かけてこようかな。

夜はいます。
園崎詩音(共感) (21回目)   10時8分  2005/8/14(日)
鷹野さんにも鬼判定、両巫女 → 両検死(2鬼判定)だと、これは また レアな…。判定から見える 村人としての考察、まだ検討まわってないけど、そう悪くはないと思いますよ。

・鬼ヶ淵では頭がスポンジー。 夏祭り、楽しんできてねー。リフレ〜ッシュ
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   10時9分  2005/8/14(日)
さらにありえない…鬼は遊んでいるのか!?
知恵先生と梨花ちゃんの信用勝負なんて
目に見えてr(ふぉんぐしゃ

まぁこうなると葛西さんは人確定かな

【梨花ちゃんK 監督 沙都子ちゃん 詩ぃちゃん】

が一番すんなり来る配置だけど…
園崎詩音(共感) ( 3回目)   10時21分  2005/8/14(日)
そりゃそうだー。なんで一晩寝るだけで 考えすっぽり抜け落ちちゃうかな。まぁ 元よりグレー範囲 狭まりすぎですけど。村から見えるCSの狭め方、大事だなぁ。というか鬼側、受け身 一方ですし。
 巫女筆頭ライン対決は今日から。[レナ&知恵] vs [梨花&入江]。分が悪そうですにゃぁ。対立偽装説などが 出てくることに期待。
 みんな 夏祭りにお出かけ。悟史君は秋葉原ですか。最近あの街 変わっちゃったよなぁ。でも ひぐらし見つけるなら あそこ、行くなら早めかな…。そう言えば あまり悟史君に なでなでしてもらえなかった。
大石蔵人(警備) (11回目)   10時25分  2005/8/14(日)
あっはっはっはっは・・・面白いですな!
やっぱり梨花さん鬼説が濃厚ですかなぁ。とりあえず我々の視点では魅音さんが誰に襲撃されるか魅音さんが来ればわかるので、答えが見えそうですな。それにしても・・・もし【入江先生、知恵さん、詩音さん、?】が鬼側だとしたら、Kの人は何やってるんでしょうなぁ・・・・。

私友人に頼まれて今から麻雀の講義に行ってきますな。帰ってくるのが夕方になりそうですな。まぁ、前原さんも魅音さんと二人っきりの方が嬉しいと思いますしな。それでは行ってまいりますぞ。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   10時51分  2005/8/14(日)
・判定や襲撃からあり得る、そして 村視点から見えうる鬼配置、そろそろ書き出していかなきゃ。状況に 遅れをとってる。
・そして村人として それぞれを検討。妥当性や、鬼側の方針・意図、つながらずによる排除。

 私が人狼で使う文体や言い回し、特徴もちだから、そのまま使うと そこからつながり見えちゃう、なんてこと あるかな。梨花報告の草案、急ぎだったけど、少し 表現に手を入れるべきだったかも。
 普通は鬼達は つながりなんて出さない。でも これは つながりが見える 珍しい例になりうる。他に 鬼同志の"つながり"を示すに足る材料って、どんなものがあるだろ。共通の誤認、雰囲気の相似、予定されていたように見えるやりとり、…すべて"つながっている"とは言い切れない。

・"つながらず"の根拠になる材料は 多いし 精度も高い。(この騙りや偽装はできないだろう、という甘えある判断 多いけど)
・でも"つながる"は 難しいんだよなぁ。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   11時6分  2005/8/14(日)
レナちゃんが入江先生に鬼判定・梨花ちゃんが知恵さんに鬼判定ね…。
もし、両方真の判定だったら初日は私が*んでるはずよね。(初日に憂慮詩音・襲撃鷹野にして、翌日二人で「詩音鬼でした。魅音とレナ鬼サイド確定ですね」って嘘つけばいいんだからね)だからどっちかは偽だと思うわ。でも、前世で似たような状況見たことあるからなんともいえないわ……。

家に帰ってから色々検証したいわ。
入江京介(検死) (11回目)   11時33分  2005/8/14(日)
ごめんみんな・・・。
今日家に帰れないわ・・・。
今PCかりてやってるんだけど出かけ先にPC無いからできない・・・orz
そんな理由なんで離脱します。
本当に中途半端ですいません;;
知恵留美子(代行) ( 4回目)   11時38分  2005/8/14(日)
ふむ・・・まず・・・
【代行は使ってません】
前原くんはKの可能性もあったので使用は見送りました。
あらためて・・・人でしたら本当にすみません・・・

レナさんが入江先生に鬼判定。
そして・・・梨花さんが私に鬼判定ですか・・・

梨花さんの鬼側は私視点で確定ですね。

それと・・・詩音さんが人になるには
【鷹野-入江-魅音-レナ(K)】
のパターンのみなので・・・
魅音さん襲撃、レナさんが入江先生に鬼判定したことから。
詩音さんの鬼側も確定です。
(仲間をそこまで切り捨てられませんよね・・・)
(それと昨日もうひとつ挙げてたパターンは間違ってました・・・orz)

なので・・・
【詩音(鬼)-梨花-レナor入江-誰か】
が私視点で確定です。

どの行動が最善なのか・・・
テープを聞きなおしながら考えてみますね。

質問があればよろしくお願いします。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   11時41分  2005/8/14(日)
・・・富竹さんの馬鹿ーっ!!
・・・てな訳で、富竹さんに襲われたよ・・・
・・・やっぱり、私の直感は当たったり反対だったりだよなぁ・・・
ごめんね、圭ちゃん・・・(涙
園崎魅音(共感) ( 2回目)   11時45分  2005/8/14(日)
鬼配置予想か・・・・・・。
両巫女人だったら
【詩音(確定)、富竹(確定)、入江、知恵】
梨花鬼レナ人だったら
【詩音(確定)、富竹(確定)、梨花、入江】

・・・こんな感じだよねぇ?くっくっく・・・。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   11時45分  2005/8/14(日)
あらあら・・・
梨花さんに鬼判定出されてしまいましたね。

知恵○:「望んでいたことなのでそんなに驚きはしませんでしたが・・・」
あの方:「代行撃つのですか?」
知恵○:「う〜ん・・・葛西さんがどっちサイドでしょう・・・」
あの方:「葛西にGJされることもパターンに含めるのです。」
知恵○:「忙しくなりそうですね〜」
あの方:「ふぁいと、おー!なのです。」
入江京介(検死) ( 2回目)   11時46分  2005/8/14(日)
すいません皆さん。
今仕事先からPC借りてなんですが今日自宅に戻れないので、PCいじることができないんですよね。
なので中途半端ですが離脱させてもらいます。

本当に申し訳ありません。
園崎茜(司会)         11時47分  2005/8/14(日)
入江(Gyang☆さん)は離脱しました。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   11時48分  2005/8/14(日)
旧監督、お疲れ様〜♪
園崎魅音(共感) ( 4回目)   11時49分  2005/8/14(日)
新監督、よろしく〜☆
(私はもう*んでるけどさ。)
入江京介(検死) ( 1回目)   11時50分  2005/8/14(日)
代打入江でーす。
初入江で鬼ですか。しかも表では
疑われているのですね。

はっはっは …テープ読んでがんばんべ。
入江京介(検死) ( 1回目)   11時59分  2005/8/14(日)
どうも、皆さん。代打入江です♪(何
鬼だったんですね〜。

まだよく把握してないんですけど、
頑張らせていただきますね。
今は何で私疑われてるのかすら分かってないんですが(汗

テープ読んで夕方頃にはバッチリに
しておきますね。よろしくお願いします〜。
入江京介(検死) ( 2回目)   12時28分  2005/8/14(日)
初日:

【憂慮】詩音
【占い】レナ→圭一+悟史 梨花→富竹+沙都子
【警備】私→レナ+入江 葛西→梨花+鷹野
【代行】隠れ憂慮先代行(COOLな知恵先生に期待ですな!)

二日目:
【憂慮】圭ちゃん
【占い】レナ→監督・富竹 梨花→鷹野・知恵
【警備】巫女
【代行】任意

私の判定は
詩音さん→鬼、圭一君→人と。
鷹野さんも同様。
占いはどうなってんのかなぁ〜?窓がもう一つ要るな。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   12時31分  2005/8/14(日)
ご飯に行ってる間に入江先生が・・・
リアルの事情は仕方がありません。
お仕事がんばってくださいね。
またどこかでお会いできることを期待しております。

>鷹野さん
鷹野三四(検死) ( 4回目) 11時6分  2005/8/14(日)
は、憂慮先代行を使ったことにして詩音さんに人判定ですね。
あとは入江先生しか検死できないので確定不能ですね。

気になるのは、梨花さんが代行がまだ残ってる可能性があるのに私に鬼判定を出してきたことですね・・・
現状では、まだ使うかどうかは迷っています。
【憂慮】梨花さん
で、温存しながら乗り切りたいんですが・・・
レナさんが入江先生に鬼判定をだしていますし・・・
どうしたらいいのか・・・

昼は出掛けてる人も多いようですし・・・
他の方の意見、質問も待って考えてみますか・・・
大石蔵人(警備) (12回目)   12時32分  2005/8/14(日)
少し覗けたので来てみれば魅音さんがいますな!魅音さんも今日襲撃されるとは思わなかったでしょうな。富竹さんは鬼だから、彼女の写真を裏取引で使えるような精神の持ち主だったわけですな!
昨日の富竹さんの案だと入江先生と知恵さんの占い先がレナさんの範囲にいますからな。もし梨花さんが鬼側なら、逆にしてないのが多少はきになるところで・・・ん・・・・?ありえませんな!
両巫女人なら鬼が4人になってしまいますぞ!というわけで、
【詩音鬼、富竹鬼、入江鬼、梨花K】でしょうな。知恵さんと鷹野さんはやはり人でしたか。ずっと信じてましたぞ!COOLな推理期待してますぞ!

さてさて、麻雀してきますかな。それでは夜にまた会いましょう!
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   12時33分  2005/8/14(日)
えっ、魅音ちゃんが!? それにダブル黒判定!?

と、とりあえず詳しくテープ聞いて来るよ!
入江京介(検死) ( 3回目)   12時35分  2005/8/14(日)
レナちゃん→魅音人、悟史人、入江鬼
古手さん→大石人、沙都子人、知恵鬼

ですか。ふむふむ。
付け入る隙はありそうかな…。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   12時40分  2005/8/14(日)
>富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   12時33分  2005/8/14(日)


白々しいよーっ!!(涙
園崎魅音(共感) ( 6回目)   12時42分  2005/8/14(日)
>大石さん
ごめん、そういやそうだ。
気づいててやってたよ私・・・(何

何てのは嘘。
全然気づいてなかった。
でも、梨花鬼=梨花鬼側の意でしたからっ!(涙

両巫女人だったら
【詩音(確定)、富竹(確定)、入江、知恵】
梨花鬼「側」レナ人だったら
【詩音(確定)、富竹(確定)、梨花、入江】

ま、こゆ事です。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   12時52分  2005/8/14(日)
二人とも黒判定って事は、少なくとも鷹野→入江○なんだよね。
レナ→入江●。知恵から見れば知恵→梨花●。
で、これを人側の僕が見たらどう考えるか……。

・能力者に鬼集中。これは村の認識。
・検死や代行を相手にしなくてもいいフォーメーション。

……鬼側、ピンチかもね。
大石蔵人(警備) (13回目)   12時57分  2005/8/14(日)
まだ少し時間あるので戻ってきたら富竹さん来てますな・・・本当に白々しいですなぁ・・・。
>魅音さん
両巫女人がありえないんですよ。我々の視点で
【詩音鬼、富竹鬼】が確定してるでしょう。これでレナさんと梨花さんが人なら、【入江先生鬼、知恵さん鬼】になってしまって全員が鬼になってしまうんですよ。一人はKのはずですからな。
レナさん人なので
【詩音(確定)、富竹(確定)、入江(確定)、梨花K】が鬼配置でしょうな。今日襲撃されるとしたらレナさん、鷹野さんでしょうな。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   12時59分  2005/8/14(日)
>大石さん
にゃるほどっ!(ふぉんぐしゃ

いやー、一寸下の意見の事言ってるのかと思ったよ・・・(何

・・・いやぁ、本当にすみませんね、大石さん。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   13時0分  2005/8/14(日)
やばっ、一寸の使い方間違えた。(ふぉんぐしゃ
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   13時1分  2005/8/14(日)
なるほど……。

検死が魅音に両白、入江をレナが黒、梨花は知恵に黒。
個人的にはまだ巫女は両方ともグレー(レナ>梨花)だからなあ。
憂慮候補としては入江・知恵・梨花・(レナ)なのかな?
大石蔵人(警備) (14回目)   13時2分  2005/8/14(日)
>魅音さん
なっはっは。気にすることないですぞ。私も結構見落とし多いほうですからな。
とりあえず・・・魅音さんがもし知恵さんの立場だったら、この状況で代行使いますかな?
園崎魅音(共感) ( 8回目)   13時4分  2005/8/14(日)
>大石さん
ん・・・
それって私が知恵先生であったら昨日代行使うかって事かな?

・・・使う意味もないし、大体総意通りに使うかな、うん。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   13時6分  2005/8/14(日)
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   13時1分  2005/8/14(日)

・・・私が昨日祟り*されましたっけ?!?
大石蔵人(警備) ( 2回目)   13時11分  2005/8/14(日)
【脳内会話・・・私と大石さん4日目�◆�
冥土にいると鬼の配置がわかりますし反応が楽しめますな〜。
(だね。それにしても富竹さん、レナちゃんのことかばってるね・・・)
おそらくレナさんに疑われてましたからな。それで信頼を得ておきたいんでしょうな。気になるのは今日知恵さんを憂慮した場合ですな。鬼側が誰に特攻するのか気になりますな。
(襲撃を見るためにあえてグレー憂慮したらいいのに・・)
1つの考え方ではありますが、表にいる人たちには悪手に見えるでしょうな。それより知恵さんを憂慮した場合、レナさん襲撃すれば入江先生が黒く見えますな。鷹野さん襲撃して、知恵さんに人判定なら梨花さん憂慮。鬼判定ならレナさんが梨花さんを疑う可能性があると思いますな・・・。最後はレナさんに任せることになるんですかな・・・。
(レナちゃんには頑張ってほしいね!レナちゃん、応援してるから頑張ってね!)
大石蔵人(警備) (15回目)   13時13分  2005/8/14(日)
>魅音さん
今日ですよ。今日は代行恐れての知恵さん憂慮の可能性が高いと思いますからな。知恵さんが梨花さんに代行を使っても、葛西さんが梨花さんを守ってしまえばアウトなんですな。

>富竹さん
・・・魅音さんに人判定とは・・・面白いですな。襲撃したときに検死でもしたんですかな?
園崎魅音(共感) (10回目)   13時15分  2005/8/14(日)
>大石さん
私は、昨日実行して今日結果って考えだから昨日って言ってるだけ(笑

>富竹さん
ちょっと、そのミスはいろいろと怪しい。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   13時15分  2005/8/14(日)
三四さんの言う通り、詩音―検死なら初日にもう片方の検死を襲撃すれば効果的に嘘がつけるんだよね。

では、詩音―梨花では?ってこれそのままの配置か……。

詩音―レナは一番上手くいきそう。この場合どちらかの検死は(あるいは両)鬼と考えると都合がつきやすいかな。
園崎魅音(共感) (11回目)   13時17分  2005/8/14(日)
そのミスはありえない気がする。
大体相方が憂慮されたことくらい覚えときなよ。
しかも、自分も昨日憂慮候補だった訳だし・・・

てか、頭首憂慮したってミス、凄くどうかしてるって・・・(笑
大石蔵人(警備) (16回目)   13時21分  2005/8/14(日)
>魅音さん
なるほど・・・・昨日実行するという選択肢もあったんですなぁ。
知恵さんが憂慮されることになったとき「古手さんと自分のどちらかが鬼側だから自分が古手さんに代行使う。」とか言ったら怪しいですな・・・。どうしたらいいのか、知恵さんに伝えることはできなくても考えたいですなぁ。
明日の襲撃見るためにグレー憂慮で富竹さん憂慮とかだったら面白いんですがな。まずありませんしなぁ・・・。

おっと30分から麻雀なんですよ。それではそろそろ行ってきますな。先日の家族麻雀では負けたので、今日は勝ちたいですな・・・。
園崎魅音(共感) (12回目)   13時26分  2005/8/14(日)
>大石さん
ごめん、一寸勘違いしてたw
今日実行するかって事だよねorz
私だったら自分視点鬼側確定の梨花に普通にぶっ放す!
・・・いや、任意だったらね?
総意だったら諦めて散る。

・・・以上☆(にこっ。)

いってらっしゃい、大石さん〜。
園崎魅音(共感) (13回目)   13時27分  2005/8/14(日)
総意だったら諦めて散る=総意で代行封印って言われたら諦めて散る

って事ね。
もし自分が鬼側なら総意があってもぶっ放すけどね。
入江京介(検死) ( 4回目)   13時49分  2005/8/14(日)
襲撃は大石、魅音と。
初日ランダム占いはつぶしてあるんですね。ふむふむ。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   14時28分  2005/8/14(日)
-=・=-    -=・=-
帰ってきたわ。今日は、これからずっと家にいるから定期的に覗けると思うわ。

>知恵さん
ごめんなさい、鳩からだったので言葉が足りなかったわね。
もし、両巫女の判定が真だったら(入江ー知恵鬼側なら)私は*んでいなかったらおかしいと思うから(少なくとも魅音ちゃんを襲撃するなら私を襲撃して検死を独占したほうがいいわよね?)どちらかの巫女の判定は嘘よね。

とりあえず今の時点での信頼度はレナ>梨花 知恵>入江よ。
【憂慮】考え中
【占い】鷹野・富竹・(葛西)
【警備】鷹野重視
【代行】人ならパスして
今日の暫定案は、私視点ではこれが一番良いと思うわ。
もし巫女の判定が二つとも真だったら巫女はもう必要なしだし、
嘘をついているのを客観的に見破れるのは私だけよ。もちろん、私視点の意見でしかないから皆には不安だろうけれどね。
皆視点では例えばレナー鷹野で、入江先生に鬼判定出して私がステルス要員に徹するとかいう考えもあるかもしれないしね。
でも、【私視点では】鬼サイドの嘘を見抜けるいい案だと思っているの。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   14時37分  2005/8/14(日)
あら、入江先生が離脱しているのね…。
お疲れ様でした。またどこかであったら宜しくね…クスクス。

NEW入江先生、鬼判定で大変な時に入ってきてくれてありがとうね。一緒に頑張りましょうね!
北条沙都子(DM) ( 2回目)   14時46分  2005/8/14(日)
今日もがんばってきましたわ〜。

>前監督
お疲れ様でした、またどこかでお会いしましょうですわw

>新監督
大変かもしれませんが、頑張ってくださいですの。

知恵先生と監督に黒判定ですか・・・・。
とりあえず、憂慮候補として、レナさん、監督に梨花、そして知恵先生があがったわけですが・・・う〜ん悩みますわね〜・・・。
入江京介(検死) ( 1回目)   14時51分  2005/8/14(日)
みなさんこんにちは。NEW入江ですw
なんでこんなに私が疑われてんのかとおもったら、
鬼判定出されていたんですね。
納得ですw(何

さて、一応テープ聞いて、夕方頃には
バッチリ議論できるようにしちゃいますからね。
みなさんよろしくおねがいしますね♪
入江京介(検死) ( 2回目)   14時53分  2005/8/14(日)
>ALL
質問です。今後の方針としてはどんな感じなのでしょうか?
古手さんは怪しい感じにしちゃっても良いんでしょうかね?
私は鬼疑惑逃れるために両巫女&葛西鬼サイド
疑惑を持ち出そうと思っているんですけども。
どうでしょうか?
鷹野三四(検死) ( 1回目)   14時55分  2005/8/14(日)
はぅ…
罪滅し編早く届かないかな〜♪

罪滅し!罪滅し!罪滅し!罪滅し!罪滅し!罪滅し!罪滅し!罪滅し!罪滅し!罪滅し!罪滅し!罪滅し!罪滅し!罪滅し!罪滅し!罪滅し!罪滅し!罪滅し!罪滅し!罪滅し!罪滅し!罪滅し!罪滅し!罪滅し!きゅんきゅん☆
知恵留美子(代行) ( 6回目)   15時57分  2005/8/14(日)
リアルどしゃ降り+雷で非難してました・・・

>鷹野さん
理解してますよ。
鷹野さんの4回目の発言で「詩音鬼でした。魅音とレナ鬼サイド確定ですね」ってなってたので・・・私も言葉が足りませんでしたね・・・

巫女を信じるのならば・・・もう鬼側は詰んでますよね?
詩音さんはすでに憂慮されているのですから。
なので・・・私の譲歩できる案を・・・

【憂慮】知恵
【占い】鷹野さん・富竹さん・葛西さん
【警備】鷹野さん固定
【代行】梨花さん

でしょうか・・・
鷹野さんを信じるのなら、私が鬼でないことは検死で判明します。
一応、入江先生の検死結果もでるので判断材料は増えますか・・・

現在、6:2:1だと考えると・・・
襲撃も含めて、4:2または4:1:1になりますね。
問題は・・・梨花さんがKだったときは4:2なので、
レナさんと入江先生の判断を間違えると負けてしまうことです・・・
前原圭一(DM) (10回目)   16時1分  2005/8/14(日)
寝てました・・・
魅音はやっぱ人だったんだな・・・
知恵留美子(代行) ( 7回目)   16時4分  2005/8/14(日)
>新・入江先生
大変なところに入っていただいてありがとうございます。
よろしくおねがいしますね。
(上のに入れ忘れました・・・orz)

あと、上記の場合に襲撃の可能性のある人は・・・
富竹さん、葛西さんの2人のグレーですね。
レナさんと入江先生は疑惑の渦中なので無理。
鷹野さんは葛西さんが固定なので無理。
北条兄妹は一応白 DMなので襲いづらい。
そのへんのことも考えて、レナさんには占いをお願いしたいです。

ちなみに、最後の鬼側の人は・・・
現在グレーの3人、梨花さんに占われた沙都子さん、レナさんが鬼側なら悟史くんも候補ですね。
なので、少しでもしゃべっていただいて多くの情報をお願いします。
前原圭一(DM) (11回目)   16時9分  2005/8/14(日)
巫女経験は・・・ゼロです
ぶっちゃけ参加2回目ですし・・・
今回は二日目で死亡・・・
記録更新だ・・ワーイ・・・(前世は1日目に死にました・・)
園崎詩音(共感) (22回目)   16時10分  2005/8/14(日)
久しぶりに よく寝た〜。
監督の前任者、お疲れ様〜。またどこかで〜。
おNEWの監督、こんにちは、今後とも宜敷〜。
いきなり鬼で、巫女から黒判定。状況に対して 後手に回ってて、ごめんなさい。CSなどを考えた展開、あまりできてません。

●鬼のタスクは「富竹さんがレナに占われるのを避ける」だけ
・あとは「<詩音>-梨花-入江-(誰か)」は村の視点でも ハッキリしつつあり。それを切り崩せるなら なんでもやってければいいなぁ。

・人監督にとって「<詩音>-レナ-(誰か)-(誰か)」が確定。
・梨花はKですし、もう 怪しくなろうが何だろうが。むしろお互い とてもつながってるとは思えない くらいの喧々囂々を。
・(誰か)に入りうるのは、あとは悟史くらいかな。レナの白度は高いですが、切り崩せればなにより。 よろしくお願いします。

省エネモードで なかなか反応できませんが、これからは ちょくちょく見てます。
前原圭一(DM) (12回目)   16時20分  2005/8/14(日)
ちょう雑鬼、人判断機ぃ〜

竜宮|
梨花|
入江|鬼(レナ
鷹野|
大石|人(梨花 冥土
葛西|
魅音|鬼(詩音)〈冥土なので人 
詩音|鬼(入江 鷹野 魅音
沙都|人(梨花
悟史|人(竜宮
圭一|人(自分 冥土
富竹|鬼(魅音
知恵|鬼(梨花
前原圭一(DM) (13回目)   16時21分  2005/8/14(日)
ちょう雑鬼、人判断機ぃ〜

竜宮|
梨花|
入江|鬼(レナ
鷹野|
大石|人(梨花 冥土
葛西|
魅音|鬼(詩音)〈冥土なので人 
詩音|鬼(入江 鷹野 魅音
沙都|人(梨花
悟史|人(竜宮
圭一|人(自分 冥土
富竹|鬼(魅音
知恵|鬼(梨花
・・・・鬼が5人居る!!!!?
園崎魅音(共感) (14回目)   16時25分  2005/8/14(日)
・・・・・・眠い・・・てか、寝てた・・・
圭ちゃんー・・・何やってるのー・・・?
前原圭一(DM) (14回目)   16時27分  2005/8/14(日)
ん〜?
魅音への告白の練習(ぁ・・・
園崎魅音(共感) (15回目)   16時28分  2005/8/14(日)
そっかー・・・頑張ってねー・・・。
(寝惚け中です、中の人も(ぉ

うん、応援してるー・・・。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   16時31分  2005/8/14(日)
梨花が鬼側だったら私は疑われてしまいますわね・・・・
暫定案としては、
【憂慮】考え中(今のところ梨花>知恵先生  監督>レナさん)
【占い】鷹野さん>富竹さん>葛西さん
【警備】鷹野さん固定
【代行】考え中(先生憂慮の場合、梨花)
ですわね。できれば、鷹野さんはレナさんに占ってもらいたいですわ〜。
前原圭一(DM) (15回目)   16時31分  2005/8/14(日)
(ふぅ〜〜〜ばれなかった・・・てかすごく寝惚けてるよ・・・このまま襲っちゃおk(パンパンパンパンパンパーン)
大石台詞↓
んっふっふっふっふっふ犯罪はダメですよぉ?
んうふふふふふふふふ
てのはおいといて
下手の横好きの少年Kのすいりをしょうかな・・?
園崎魅音(共感) (16回目)   16時34分  2005/8/14(日)
んぁー・・・ごめん・・・一寸顔洗いに行ってくる・・・。
このままじゃ、会話・・・できないし・・・。

・・・数分後・・・。

よーしっ、園崎家次期頭首・園崎魅音只今此処に復活遂げしっ!!(読み難っ。

・・・でもやっぱり*んでるんだよなぁ・・・。
ま、圭ちゃんと一緒の場所に居れてるから良いけどね☆
前原圭一(DM) (16回目)   16時35分  2005/8/14(日)
大石の言ったこと
〔【詩音鬼、富竹鬼】が確定してるでしょう〕
確かにこれは襲われた人達が分かることですしね
となると・・・入江も怪しくなるのかな?
前原圭一(DM) (17回目)   16時36分  2005/8/14(日)
その・・・よ
俺の14回目の発言覚えてるか?(バックンバックン
園崎魅音(共感) (17回目)   16時37分  2005/8/14(日)
>圭ちゃん
とりあえず、
レナ護ってた大石さんがGJしたからレナは100%人でしょ。
だったら、レナが占った入江は鬼。
ま、これは確実だよ。
前原圭一(DM) (18回目)   16時38分  2005/8/14(日)
〔【詩音鬼、入江鬼、富竹鬼、??K】〕ってことになるなぁ〜
園崎魅音(共感) (18回目)   16時41分  2005/8/14(日)
>圭ちゃん
大石さんも言ってる通り、恐らく梨花Kでしょ。
レナの言った事は確実だろうし、
私を襲った富竹さん、
私が共感判定で鬼と言った詩音鬼も確実だから・・・
梨花の言ってる事も本当となると、鬼が4人でKは何処?だからね。

梨花はKだから今日は無難に占われなかった富竹さん憂慮を・・・
てか、富竹さんのミスに誰か気づいてっ!!
前原圭一(DM) (19回目)   16時43分  2005/8/14(日)
ミス?何処だ?〔【詩音鬼、入江鬼、富竹鬼、梨花K】〕
決定だね
園崎魅音(共感) (19回目)   16時43分  2005/8/14(日)
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   13時1分  2005/8/14(日)

この発言がミスってる。
前原圭一(DM) (20回目)   16時44分  2005/8/14(日)
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   13時1分  2005/8/14(日)
なるほど……。

検死が魅音に両白、入江をレナが黒、梨花は知恵に黒。
個人的にはまだ巫女は両方ともグレー(レナ>梨花)だからなあ。
憂慮候補としては入江・知恵・梨花・(レナ)なのかな?

?何処か教えてくれ魅音
おれにぁさっぱりだ・・
園崎魅音(共感) (20回目)   16時46分  2005/8/14(日)
>圭ちゃん
ちょっ・・・待ったっorz

富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   13時1分  2005/8/14(日)
なるほど……。

「検死が魅音に両白」、入江をレナが黒、梨花は知恵に黒。
個人的にはまだ巫女は両方ともグレー(レナ>梨花)だからなあ。
憂慮候補としては入江・知恵・梨花・(レナ)なのかな?

「」の所だよっ!!
昨日憂慮されたのは圭ちゃんのはずでしょ?
私は「富竹さんに襲撃」されたんだもの。
お願いだから気づいてほしいよ・・・絶対不自然だってorz
前原圭一(DM) (21回目)   16時48分  2005/8/14(日)
あ・・・あああああああああああああああああああああああああああああああああ
ホントだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
多分裏で焦ったはずだ!!!
気付ひとたちぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ガハ!!(ビチャビチャ
はぁ・・はぁ・・・興奮して・・・血を吐いちまった・・・・
へへへ・・・じゃあな、ちっと眠るわぁ(*ぬ方ね
鷹野三四(検死) ( 7回目)   16時50分  2005/8/14(日)
ごめんなさい…この後出かけることになってしまって、コアタイムには参加できそうに無いわ。
鳩からチェックして書き込むかもしれないけれど、あまり発言はないと思うわ。この大切なときに…ふがいないわ。

>知恵さん
私視点では、鷹野固定にしてくれればあした必ず正しい情報を出せるわ。でも、それを信じてもらうのが大変ね…。
葛西さんは襲撃されないと思うわ。わざと残しておいて「何で警備が4日目まで生き残っているの!?」っていう展開にさせると思うしね。
だから、GJはあっても直接襲撃はなしね。きっとジロウさんあたりに襲撃が行くと思うわ。
ちなみに明日GJ起こっていたら「知恵先生GJ騙りしましたね!?」的な展開になるかも…クスクスクス…明日も目が離せないわね。
園崎魅音(共感) (21回目)   16時50分  2005/8/14(日)
>圭ちゃん
更に待ったっ!!
ちょっと、大丈夫?!(汗
そんなっ、それくらいで血を吐くとは・・・
実は極度の虚弱体質だね、圭ちゃん?!?

と、とりあえずハンカチ貸すから血を拭きなよ・・・(汗
前原圭一(DM) (22回目)   16時54分  2005/8/14(日)
いいよ・・・
俺の血で・・・お前を汚したく・・・な・・い・・・
チョット永く眠るだけだよ・・・・
(耳元に口を近づけ)
「愛してる・・・魅お・・・」
ドシァ
園崎魅音(共感) (22回目)   16時55分  2005/8/14(日)
んじゃ、私は雛見沢一望スポットに出かけてくる。

何時帰ってくるかは解らないよ〜☆
でも、19:00以内に帰ってくるかも。

じゃ、行ってくるね。

*     +
           +  ∩_ _∩  
わーい、海だ海だ━━━━━( ゚∀゚)━━━━━━!!!
         +   ノ  /
           +  (つ ノ  +
              (ノ  *
        + * +
      +
        * +
    +
園崎魅音(共感) (23回目)   16時56分  2005/8/14(日)
わぁ、ズレてる!!(爆笑
園崎詩音(共感) (23回目)   16時59分  2005/8/14(日)
◇現時点で レナから占を受けてないのは
灰色:鷹野,葛西,   【富竹】
梨線:沙都子(人判定),知恵(鬼判定),  K梨花自身

・ここからK梨花含め、3人を憂慮(+代行)できれば 鬼の勝ち。
・梨花→知恵(鬼)判定が出ていますが、両鬼側の対立偽装の線があり。うまくいけば憂慮に持ち込める可能性もあります(代行は人側の為に使われますが)。
・富竹さんがレナに占われるか、憂慮されると鬼の負け。


>鷹野さん
是非とも、警備を検死-鷹野さんへ導いてくれますよう…。レナ食べたーい

>監督
 もしかすると「本日の憂慮:監督」は 流れ かもしれません。
疑惑を避けられそうにないときは、上記リストの人への疑惑を(i)激しく指摘するより、逆に(ii)つながりを消さない方針 を優先する手もあるかな、と思いました。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   17時0分  2005/8/14(日)
今のうちに、考えていることを全部喋っておくわね。
明日*んでいるかもしれないし(たとえば葛西さん鬼サイドで検死結果をうやむやにするために鬼CO覚悟で私抜かすとか)、そうでなくても何らかの参考にはなると思うしね。

現時点での私の信頼度は
レナ=知恵>梨花>入江よ。
巫女は、レナ→魅音 梨花→大石 で、それぞれ人確定の人を一人作り出している。だから、ここだけ見れば巫女を疑いにくい=判定真じゃないの?という事になるわ。

でも、仮にその判定が真だとしたらさっきも言ったけれども【鷹野が生きている】のがあきらかにおかしいわ。だって、鷹野を*して偽検死結果と偽憂慮先代行結果を報告して魅音ーレナラインを鬼に仕立て上げて、何とか白飽和乗り切って代行暴発させれば試合終わるもの。
だから、どっちかの巫女はきっと嘘をついていると思うのよ。
ここで鬼判定出さなきゃ白飽和寸前になってしまうものね。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   17時11分  2005/8/14(日)
「どっちかが嘘をついている」
じゃあ、どっちの巫女か、という問題よ。
私の主観でしかないのだけれど、
信頼度・発言力は【レナ>入江】【知恵>梨花】よ。
(入江先生に関しては、中の人が変わったので「昨日の時点で」の話で進めているわ。)
レナちゃんが鬼だったら「楽に勝てそうな信頼勝負を仕掛けてきた」形になって、梨花ちゃんが鬼だったら「何か勝てないかもしれない信頼勝負」をちょっと苦しくなって仕掛けた形になると思うの。

…ごめんなさい。ここまで書いたらもう出かける時間になってしまったわ。憂慮とかは合わせておくから、人の皆、賢明な判断をお願いね。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   17時23分  2005/8/14(日)
NEW先生、いきなりピンチだけどよろしくお願いしますね!

とりあえず、何とか入江先生か梨花ちゃんどっちかを外せるように頑張ってみるよ。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   17時32分  2005/8/14(日)
知恵先生にとっても 憂慮を推すべきは 入江監督。(梨花偽なら)
それぞれの主観視点から ほぼ確で監督憂慮派になるのは

・レナ筆頭、知恵、鷹野、悟史、+α。圧倒的だー。

・対して、憂慮:知恵主張の声は 梨花ひとり。これくらいなら 後に 梨花-知恵 対立偽装説が出なくもないか(直接展開はできないし、難しいかなー?)
・まずは 梨花の偽性が確定するほどに切り崩されないこと。監督も富竹さんも直接援護はできず。これはK梨花ひとりでするタスク。
・監督は 主観視点からの独自行動がいいのかな。先の監督が挙げた方針、いい感じ。序盤から対処し、逆に状況を作っていけるくらいだと よかったんだけど。
・最後は富竹さんのステルス次第。残りの椅子を取り合う上で、敵は多い。知恵先生は 無傷で憂慮に持ち込むのは難しそうだなぁ。いっそ時間あれば食べちゃいたい。
北条悟史(DM) ( 4回目)   17時40分  2005/8/14(日)
>鷹野さん
>巫女は、レナ→魅音 梨花→大石 で、それぞれ人確定の人を一人
>作り出している。だから、ここだけ見れば巫女を疑いにくい=
>判定真じゃないの?という事になるわ。
これは初日のランダム占いなので、どっち側の巫女であっても人判定
以外は実質的には出せないと思います。

僕も心象的にはレナ>入江、知恵先生>梨花なんですが、これって
鷹野さん、沙都子、富竹さんと同じですよね。情報量少ないと
こんなイメージになるのか?

もっと考えてみます。
園崎詩音(共感) (24回目)   17時40分  2005/8/14(日)
>富竹さん
 いやいやいや、援護はやめておきましょ。
最後は富竹さんのステルス次第になります。レナに占われていない人達と 最後の椅子を取り合うことだけを、なにより 考えていきたいな。


それぞれの主観視点から ほぼ確で監督憂慮派になるのは
・レナ筆頭、知恵、鷹野、悟史、+α。圧倒的です。
   (知恵先生にとっても 憂慮を推すべきは 入江監督)。いっそ富竹さんも 監督憂慮派に。

・また「本日 梨花が偽確するほど、切り崩されないこと」も必要になりますが、これも援護はしない方がいいと思います。
・つながりを見せないこと、村人として考えること、生き残ること。これを最優先で。レナの襲撃が通るなら、富竹占を取らなかったことが生きてきます。結構 分はありそうですよ。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   17時47分  2005/8/14(日)
黒確定:詩音
白確定:圭一
白灰 :レナ・知恵・悟史
黒灰 :梨花・入江・沙都子
灰  :葛西・富竹・鷹野

個人的に三四さんは鬼とは思えない発言ばっかりだから白に入れてもいい気がするんだけどね……。

>悟史くん
初日に詩音=鬼、魅音=人っていう概念が出来てたからかな?
確かに梨花ちゃんは裏付けが無いから怪しんじゃうのかもね。
僕ももっと考えよっと。
北条悟史(DM) ( 5回目)   17時55分  2005/8/14(日)
>富竹さん
その表だとレナ、知恵先生を梨花ちゃん、監督より信用する前提に
なっていますね。(まぁ僕の心証と同じですが)
あと、魅音が白確定、圭一は一応KOOLの可能性もあると思いますよ。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   17時55分  2005/8/14(日)
ぅゎー、すごい。こういうのも ありか。
鬼なんだからこそ、逆に好きなことを話せるのかもしれないなぁ。もしくは警備で ふわふわと村の生活を楽しむとか。いろいろな楽しみ方あるゲーム、ちょっと考え方が一辺倒になってた…。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   18時4分  2005/8/14(日)
なるほど、ね。こりゃ長丁場になりそうだね……。

という事は、
・誘導しない
・援護しない
・反対しない
・ていうか村人っぽくなる
これを頭に叩き込んでおけばいいんだね。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   18時7分  2005/8/14(日)
あ、そうか……ダメだな、もう大前提として考えに入っちゃってるらしい。

とは言え、知恵先生の言動はとても鬼に見えないんだよな。三四さんと同じ理由で。
まあ、ただ単に僕が代行の見分け方に慣れてないだけなんだけど。
入江京介(検死) ( 3回目)   18時13分  2005/8/14(日)
ふむふむ、了解しました。
援護、反対は明らかにおかしいときとかにお願いしますね。
まぁ、激しく言い合いをするのも良い策になるかとおもいますねw
というか、私もきわどい発言は先に淵で意見求めますけどね♪

私は今日は知恵梨花は知恵先生援護で、
私レナはもちろん私援護、
つまり両巫女鬼側とか出そうと思っています。

そうしたら、昨日葛西さん一人警備なら
普通巫女もしくは検死に襲撃が来るはずですよね?
なのに何で魅音さん襲撃やのん?とか言ってみれば
まぁ〜何とかなるんじゃないかなぁ
なるといいなぁという精神で行こうと思っています。(ぇー
北条悟史(DM) ( 6回目)   18時16分  2005/8/14(日)
>富竹さん
>知恵先生の言動はとても鬼に見えないんだよな。
僕もそう思います。

今、巫女のサイドについて検討してるところですが、

両巫女人
詩音−監督−知恵先生鬼、K不明で確定。あっさり過ぎてちょっと
信じられない気がする。

両巫女鬼側(K含む)
論理的には否定できませんでした。初日の占い範囲(富竹さん、
沙都子)の取り合いを考えると、意思の疎通の図れる鬼サイドで
そんな演出をするだろうか?という点で少し薄いかなと思っています。

すると一番ありそうなのは巫女が人、鬼の両サイドのパターンかな。
入江京介(検死) ( 4回目)   18時16分  2005/8/14(日)
というか、それは両検死にも当てはまるのかな?(汗
いかん、もう少し考えなければ。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   18時20分  2005/8/14(日)
うーん、今日の目的は「警備を残検死(恐らく三四さん)に移す」って事だね。
これでレナ襲撃、上手くいけば葛西に疑いが向くし。

というわけで入江先生、初っ端からすいませんが僕は憂慮派で行きますね。
入江京介(検死) ( 5回目)   18時27分  2005/8/14(日)
>富竹さん
おwきますかw
大激闘を演じてみますか?wとりあえず、
私は流れをみて発言しますね。
園崎魅音(共感) (24回目)   18時38分  2005/8/14(日)
*     +
           +  ∩_ _∩  
わーい、海だ海だ━━( ゚∀゚)━━━━━━!!!
         +   ノ  /
           +  (つ ノ  +
              (ノ  *
        + * +
      +
        * +
    +

これならズレないかな?

>圭ちゃん
け・・・圭ちゃん・・・?
ちょっと、圭ちゃん・・・しっかりしてよっ・・・
折角会えたのにまた*んじゃうの?!(また?)

・・・ねぇ・・・圭ちゃん・・・。(涙
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   18時42分  2005/8/14(日)
なるほど。では次いで僕が。
【鬼レナの場合】
知恵が黒、入江が白。
とりあえず信用度の高いレナと知恵が入ってる時点で間違いっぽい。
この場合今日の襲撃は魅音よりは葛西にした方がメリットがある気がする。
【鬼梨花の場合】
入江が黒、知恵が白。
黒っぽい二人が入ってるのがいかにもそれっぽい。
一昨日の襲撃は大石よりは葛西の方が良かったのでは?

ダメだ、僕のは参考にならないね。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   18時43分  2005/8/14(日)
はは……まだ慣れないので、お手柔らかに。

もう少し人が集まってからの方が良さそうですね。
前原圭一(DM) (23回目)   18時43分  2005/8/14(日)
あぁ・・・
なんだぁ〜幻聴かぁ〜〜〜〜
あっはははははは
グハァ!!
園崎魅音(共感) (25回目)   18時48分  2005/8/14(日)
>圭ちゃん
ちょっと待ってよ・・・幻聴じゃないよ・・・
圭ちゃん、起きてよ・・・起きてよ・・・!!
うっ・・・ひっく・・・ふぇぇ・・・。(涙
入江京介(検死) ( 2回目)   18時48分  2005/8/14(日)
さて、皆さん改めてみなさんこんばんわ。
私に鬼判定がでているのですよね?レナちゃんから。
これで私の視点から見たらレナちゃん鬼側
が確定しましたから、一応今日の憂慮はレナちゃんで考えています。

で、古手さんから知恵先生に鬼判定と。
これでもう今日は修羅場状態ですよね。
私も信じてもらえるように頑張りますね♪
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   18時54分  2005/8/14(日)
>NEW先生
こんばんはー。いきなり修羅場だけど頑張ってくださいね。

まあ、僕は今のところ入江先生憂慮で考えてますけど……。
入江京介(検死) ( 3回目)   18時56分  2005/8/14(日)
さて、まず今日の襲撃について
考察してみようと思います。今日の襲撃は魅音さんで、
明らかに警備範囲をはずしての襲撃でしたね?
それは一体どういう意味があるのかと考えてみました。

1,COOL狩り
私は昨日の状況まだ上手くつかめていないので申し訳ないんですけど、
魅音さんが鬼側にとってもの凄く不味い意見を出した、とか?
もしくは一番真相に辿り着きやすそうな立場だったから襲った。
とかが考えられますね。

2,葛西ステルス
葛西さんが鬼でとにかく怪しまれないために
警備範囲外を狙った。と言うことでしょうかね。
このばあい、鬼側はよほどステルス要員がいない
と言うことになりますね。
まだ、この段階では何とも言えませんが。

3,能力者襲う必要がなかった
これは二つの意味が有ります。能力者に鬼が
固まってるんじゃないかな?ってことと、あとは
別に占われても構わない人々だったので特攻とか
するまでもなかった。ということですね。
入江京介(検死) ( 4回目)   18時58分  2005/8/14(日)
>富竹さん
どうもこんばんわw
って私憂慮派ですか…オーノー(何
わかりました、今日は富竹さんを
重点的に説得します(ぉ
北条悟史(DM) ( 7回目)   19時0分  2005/8/14(日)
>入江先生
急な赴任ありがとうございます。雛見沢は死亡率の高い村なので
検死の先生の赴任はありがたいです。

先生の意見を含めてよく考えてみます。DMだと確定情報は少ないので
今日の魅音襲撃の意味をどう解釈するかが重要だと思います。
北条悟史(DM) ( 8回目)   19時2分  2005/8/14(日)
ちょっと食事や風呂のため帰宅します。
9時前にはまた集会所にきます。
大石蔵人(警備) (17回目)   19時6分  2005/8/14(日)
なっはっは!麻雀は連戦連勝でしたぞ!+500オーバーとか久しぶりでしたなぁ〜。
>前原さん
彼女を泣かせたらだめですなぁ・・・。ほら、死んだふりは止めて仲良くしなさい!私に遠慮することはないですぞ。明日になればきっと話し相手が一人は来てくれますからな。

>魅音さん
前原さんが虚弱体質なんてとんでもない。彼はバットで殴ろうと、拳銃で撃ちぬこうと、鬼に襲撃されようと大丈夫なんですからな!
ん、そんなことありえるわけがない?なっはっは!ここは冥土ですぞ!言わば、我々は幽霊そのもの。虚弱体質な幽霊なんて聞いたことないですからな!
鷹野三四(検死) (10回目)   19時8分  2005/8/14(日)
鳩からよ。今日の私のこれからの発言は全て鳩からだから、言葉が足りなかったりするところもあると思うけれど気にしないでね。

初日の大石さんの*に関しては、直接襲撃かもしれないけれどGJの確立も高いと思うわ。
すると、大石さんの警備範囲は【レナ入江(ちょっと記憶があやふやだから、確認して)】だったわよね。
レナちゃんと入江先生のどっちかは人。そして、初日の警備は【巫女重視の縦割り】だったはずよね。
っていうことは、レナちゃん人?
とりあえず、初日の大石さんの警備範囲を確認して。
入江京介(検死) ( 5回目)   19時10分  2005/8/14(日)
>襲撃先
特に、私は3番の可能性が高いと見ていますね。
しかし、3番だとすると矛盾が生じますよね。
特攻なんかするまでもなかった。現に二人とも生きてるし
葛西さんだって無事です。なのに何故私に鬼判定が出るのでしょうか?

考えられる理由
1、私鬼で、信頼性からみて皆さんを説得できると思った。

これは無いですね。みなさんおっしゃってますが、
私とレナちゃんの信用度で言えば、明らかにレナちゃんが
優位です。こんな状況で鬼が黙って占わせますかね?
昨日一生懸命誘導、無理なら今日二分の一にかけて
特攻とかするんじゃないでしょうかね?
少なくとも私はそう思いますけれども。

2,レナちゃん鬼で、そろそろ白飽和するから鬼判定。

もちろん私はこっちの考えですよ。
私との勝負なら普通に勝てると思ったんじゃないですかね?
これで鷹野さん襲撃しておけば判定は闇の中ですからね。
まぁ、鷹野さんも鬼側なのかも知れませんけど。
それに、先述しましたが、私鬼ならレナちゃん特攻とか
してると思うんですよね。
入江京介(検死) ( 6回目)   19時13分  2005/8/14(日)
うわー、入江だと熟練者っぽく見えるw

>富竹さん
私もまだ初めて一月とかしかたってないので
そんな大したこと言えませんからご安心を(何
鬼側も事実上2回目ですしねw(ぇー
入江京介(検死) ( 6回目)   19時22分  2005/8/14(日)
>悟史君
おやおや、悟史君も私に説得されたいのですか?
仕方ないですね。ふふふ(何

>鷹野さん
そうですね、大石さんの守備範囲はレナ入江でしたね。
しかし、私視点から見るとレナちゃん守ってGJとか
ありえなくなってしまいますね。
しかし、レナちゃん鬼なら古手さん狙いますよね?
それを葛西さんがGJしていないと言うことは…
私視点からは巫女両鬼側が濃厚になってくるようですね。

鬼:レナちゃん、古手さん、詩音さん、誰か

Kは詩音さん以外の誰かって事に?うーん。
もう少し考えてきますね。
大石さんが直接襲撃なら幅が広がるんですけどね。

>ALL
質問など有りましたらばしばしお寄せ下さいね♪
お待ちしていますよ。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   19時30分  2005/8/14(日)
ごめんみんな、少しご飯を作ってくるよ!
一時間ぐらいあとにまた来るね。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   19時33分  2005/8/14(日)
監督おみごと。
話し合いのゲーム、やっぱり肝心なのは コミュニケーション能力、というか それをする意志や気持ちなんだなぁ。
やっぱり人狼は こうじゃなくちゃ。さて、早く夜になれ。みんなが 夏祭りから 帰ってくるのを待ちますか。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   19時39分  2005/8/14(日)
これから晩御飯ですので、またあとで来ますわ〜
入江京介(検死) ( 7回目)   19時42分  2005/8/14(日)
ていうか、みんな夏の祭典行ってるんでしょうか。
うらやましいなぁ。

>襲撃先について
自分で言って置いてあれですが、私鬼で、富竹さんを
占うと思ったから特攻しなかったっていう見方もありますね。
その場合は富竹さん人?
昨日の状況的にはどうだったんでしょうか…
ちょっと、もう一度テープ聞いてきますね。
入江京介(検死) ( 7回目)   19時51分  2005/8/14(日)
普通に、今の発言はしくじったかな…(汗
入江京介(検死) ( 8回目)   19時54分  2005/8/14(日)
葛西さんを思いっきりかばって、
私憂慮されたときに
鬼っぽくなるようにしてみようかなw(酷
知恵留美子(代行) ( 8回目)   19時59分  2005/8/14(日)
お風呂もいただいてきちゃいました。
活発な議論になっているようですね。
先生嬉しいですよ♪

能力者に何人の鬼側の方がいるんでしょうね・・・
その見極めが大事でしょうか・・・
(先生視点で2人は確定。あと1人いるのかどうかが・・・)

テープを聞いてきますね。
あと、質問があればお願いします。
入江京介(検死) ( 8回目)   20時8分  2005/8/14(日)
>知恵先生
どうもこんばんわ♪
鬼判定出されちゃった者同士仲良くやりましょう(何

私が質問していいのかよく分かりませんが(汗
私は今のところ知恵先生>古手さんという信頼度ですが、
仮に知恵先生憂慮になったときの代行の
使い方について考えが有ればお聞きしたいです。
まぁ、深い意味は無いですので考えてなかったら
考えてないで結構ですよw
大石蔵人(警備) ( 3回目)   20時14分  2005/8/14(日)
【脳内会話・・・私と大石さん4日目��】
麻雀は圧勝でしたな!やりますなぁ・・・
(勝つべくして勝った!なんてね。とりあえず今日は絶好調だったね。さて人狼の方は鬼側が何で魅音ちゃんを襲ったんだろう。鬼側の作戦がちょっとわからない・・・知恵先生に鬼判定出すし・・・)
鬼判定を出して残ったDMの富竹さんを残すためじゃないですかな。やはり今日は代行もあるし知恵さん憂慮ですかな・・・。
(梨花ちゃん憂慮に誘導するかもしれないけどね。Kなら検死で人判定。それで知恵先生鬼を確定にする方法だってあるでしょ)
む・・・なるほど。知恵さん憂慮にした場合、梨花さんに代行撃たれる可能性も出てきますからな。しかし時間をかけすぎた場合、富竹さんが襲撃されないのが怪しまれないですかな?レナさんを襲撃したら、入江先生がまず憂慮候補にあがるので襲撃できないと思いますぞ。
(最終的にはレナちゃんの手にかかってくる気がするね!)
私が守ったレナさんが正しい判断をしてくれると私は信じてますぞ!
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   20時15分  2005/8/14(日)
ただいま〜。今日はかなり荒れそうだけど
人が少ないのが心残りかなぁ…

>監督
新しい監督にこんなこというのもなんだけど…
監督は1日目からずっと疑ってました。
あまりにもステルス過ぎたイメージがありましたから。
だから2日目のはじめの意見は鷹野・知恵先生占いたいと
ブラフ張って周りの反応を見たわけです。

>今日の憂慮
梨花ちゃん知恵先生どっちが鬼かは確定できないけど
梨花ちゃん鬼だとしたら間違いなくKだね
K巫女が知恵先生と道ずれと言う手は定石だからね。

だからレナとしては知恵先生と梨花ちゃんは放置して
監督を憂慮したいね…

こうなると小細工関係ないと思うからレナの鬼予想言っておくよ。

【梨花ちゃんK 監督 詩ぃちゃん 誰か】だね。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   20時20分  2005/8/14(日)
>入江先生
あらためて・・・大変なところへありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いしますね。

私が憂慮の場合は、代行を梨花さんに使いますよ。
その場合の考察は・・・
知恵留美子(代行) ( 6回目)   15時57分  2005/8/14(日)
知恵留美子(代行) ( 7回目)   16時4分   2005/8/14(日)
を読んでください。
鷹野さんと入江先生の検死判定で私が人だとわかってもらえるでしょう。

梨花さんの単独憂慮の場合、代行は使いません。
私が襲撃される可能性が高くなりますがそれは仕方がないですね。
(場合によっては・・・次の日、レナさんと入江先生の両*も視野にいれてますよ・・・)

>レナさん
こんばんは。
レナさんと入江先生のことも考えないといけませんね・・・
難しいことになりました・・・
北条悟史(DM) ( 9回目)   20時22分  2005/8/14(日)
食事から戻ってきました。

むぅ、しかし考えれば考えるほど頭に霧がかかってくる。
今日の判断は論理詰だけでなくどっかに仮定を入れないと無理か?
入江京介(検死) ( 9回目)   20時22分  2005/8/14(日)
>レナちゃん
こんばんわ、鬼判定出されちゃったから
今日は全面戦争だね。はっはっは。

うん、初日、二日目の事については何も言えませんが、、
私にわかるのは今現在のことだけですから。
レナちゃんが私に鬼判定。人の私としては
何とかしてこれを跳ね返さなきゃいけません。

>今日の憂慮
私から見ても、古手さんKの可能性は高いと思いますね。
3日目以降鬼判定、しかも知恵先生になんて古手さんK
ですよって言ってるようなものだと思います。
そこまではレナちゃんと意見同じですけど、、違うのは
憂慮先ですね。私は憂慮【レナちゃん】を推しますよ。
入江京介(検死) (10回目)   20時26分  2005/8/14(日)
>知恵先生
見落としてました。ゴメンナサイ
代行の使い方についてはよく理解できました。
ありがとうございます。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   20時26分  2005/8/14(日)
詩ぃちゃん鬼は客観から見ても確定だよね?
だったら今日の憂慮はまだ余裕あるわけだから
監督か知恵先生で迷うなら監督憂慮がいいと
思うけど…

個人的に問題だと思うのは警備かな…監督憂慮なら
レナ警備から外して貰っていいよ。
その場合は鷹野さん固定で鬼2人葬ったのを確認して欲しいね。
巫女フリーにして残った方憂慮でもまだ手に余裕ができるし…

(もちろん監督鬼だと分かってるから言えるんだけどね)
入江京介(検死) ( 5回目)   20時29分  2005/8/14(日)
今日の方針:
憂慮されてもともと、勝てたら儲け物!!
くらいの精神でしゃべりまくろう!!イェアーーー!!!(何
入江京介(検死) ( 6回目)   20時33分  2005/8/14(日)
レナちゃん怖いよーーーー!!!
意見がはっきりしてるし、こういう人
相手にすんのはっきり言って分が悪いよ…orz
ていうか鬼配置大当たりじゃん(涙
北条悟史(DM) (10回目)   20時33分  2005/8/14(日)
>レナ
詩音が人か鬼かに関しては論理的に鬼確定だよ。

詩音が人の場合には、
・両検死が偽判定を出している → 両検死鬼側
・人詩音が共感で魅音を鬼判定 → 魅音鬼
・レナが占いで鬼魅音を人判定 → レナ鬼側
よって【魅音鬼−レナ、入江、鷹野は鬼K】。
これに対し本日の梨花ちゃんの占いで知恵先生鬼判定のため
梨花ちゃんか知恵先生は鬼側・・・鬼飽和。
論理的に詩音の人は否定されます。

この場合には人である魅音の共感判定から詩音はKではなく鬼確定。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   20時33分  2005/8/14(日)
知恵先生が人なら多分鬼はそのうち襲撃してくるはず。
監督憂慮なら鬼は残り1人になるからなお更だね。

やっぱり今日はレナ視点じゃなくても
監督憂慮じゃないかなぁ…
【憂慮】監督
【占い】考え中
【警備】鷹野さん固定

客観視点の可能性としては
レナ鷹野さん知恵先生鬼側で監督の判定を偽り
明日レナと知恵先生の選択を狭まれる危惧があるかな…
でもそれも明日の巫女生存してるかしてないか
である程度分かるはず…
鷹野三四(検死) (11回目)   20時33分  2005/8/14(日)
とりあえず、今日は当主制じゃなくて合議で決めていく事になるのかしら?
昨日は締切三十分前に決まっていい感じだったけれど、魅音ちゃん*んじゃったのよね…。

私も【梨花知恵】は、梨花Kの可能性が大きい・梨花鬼だったら葛西さんがKで代行相討ちするかもしれない(これらはいわゆるよくあるパターンよね)とか、Kが噛んでる可能性があるから今日は放置の方面でいいと思うわ。
入江京介(検死) ( 9回目)   20時36分  2005/8/14(日)
つうか、援護全く無しですか(汗
人側に私人だと思ってくれる人誰もいないのかな?
北条悟史(DM) (11回目)   20時37分  2005/8/14(日)
ところでレナはなぜ鷹野さんを信用しているの?
DMの僕から見ると、検死両鬼もまだ否定できないのだけど。
大石蔵人(警備) (18回目)   20時37分  2005/8/14(日)
こっちは人が来なくて寂しいですなぁ・・・。
とりあえずレナさんCOOLですぞ!古手さんK合ってますぞぉ!!
今日は外出したし、シャワーでも浴びてきますかなぁ。少し行ってきますぞ。とりあえず今日は皆でレナさんを応援しましょう!
入江京介(検死) (11回目)   20時38分  2005/8/14(日)
>鷹野さん
そうですね。今日は確定白がいないですから、
必然的にそうなってしまうと思います。

というか、ここ日没10時なのに今この人数って…。
やっぱり夏の祭て(ふぉんぐしゃ
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   20時41分  2005/8/14(日)
>悟史君
鬼側が3人分かってるからかな。
残り1人が鷹野さんとは考えにくいね。
発言もそこそこ強いし…
【梨花ちゃんor知恵先生 監督 詩ぃちゃん 鷹野さん】
これなら監督憂慮の時点で鷹野さん鬼側はそのうちばれるよ…
鷹野さん固定警備の理由は
【監督鬼判定出してもらって鬼が残り1人という事実】
を客観視点で証明するため だからね。
入江京介(検死) (12回目)   20時44分  2005/8/14(日)
>警備について
鷹野さん固定警備で良いと考えます。
こうなると、私の白を証明してくれるのは
鷹野さんしかいないと考えます。
仮に、今日私が憂慮されても鷹野さんを生き残らせて
翌日に正しい判定を出してくれれば人は多分勝てますからね。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   20時45分  2005/8/14(日)
うう、あと少しで戻れるんだけどなあ……
古手梨花(巫女) ( 9回目)   20時45分  2005/8/14(日)
大変遅くなりました。 今帰って来たのですよ

(…買えなかったorz)
いやいや、何でもないのですよ、にぱ〜☆

ボク視点では…詩ぃ−知恵−レナor入江−?
と、なるのでとりあえず今日の所は入江憂慮でも構わないくらいにしとくのですよ。

で、今日入江は特効するです。 ボクに向けて。
レナは入江憂慮なら今日は私は守らないでいいといってるです。
それなのにボクが*されれば、どうしても知恵は怪しくなるです。
検死判定両白ですしね。 

ボクKが疑われるかもですが…とりあえず表の流れ次第では変更もありって事で。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   20時46分  2005/8/14(日)
遅くなってごめんなさいなのですよ。
とりあえずテープ聴いてくるです。
知恵留美子(代行) (10回目)   20時46分  2005/8/14(日)
>悟史くん

私視点ですと・・・
詩音さん(鬼)梨花さん鬼側は確定。
【詩音(鬼)-梨花-レナ-入江】
【詩音(鬼)-梨花-レナ-鷹野】
【詩音(鬼)-梨花-入江-鷹野】
-----------------------------
【詩音(鬼)-梨花-レナ-誰か】
【詩音(鬼)-梨花-入江-誰か】
誰か=鷹野・葛西・富竹・沙都子・悟史・圭一

CSとしてこのぐらいのパターンが考えられるんですよね・・・
ほんとに参りました・・・
入江京介(検死) (10回目)   20時47分  2005/8/14(日)
怖いよーレナちゃんがこわいよー(何
古手さん富竹さん助けて!(ぇ

嘘です嘘です。助けない方が後々のためになりますね。w
園崎魅音(共感) (26回目)   20時48分  2005/8/14(日)
頑張れレナー☆

・・・ごめん、今仕事中だから反応が凄く鈍いよ。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   20時51分  2005/8/14(日)
ただいま戻りましたわ。
テープを聴いてよく考えてきますわ。
入江京介(検死) (13回目)   20時52分  2005/8/14(日)
というか誰も私に質問無いんでしょうか(汗
あれだけガーッと喋ったのに質問されないと
私少し悲しいんですけどw
北条悟史(DM) (12回目)   20時52分  2005/8/14(日)
>竜宮レナ(巫女) ( 6回目)
解説ありがとう。僕の視点だとレナ⇔監督の選択が確定しないので
絞込みにくいところがあります。

>知恵先生
これも先生⇔梨花ちゃんの選択が確定しないので僕視点だともっと
バリエーションが増えちゃいます。
先生の考えているもののうち【詩音(鬼)-梨花-レナ-入江】は
本日のレナの占いから考えると可能性はほぼないと思います。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   20時54分  2005/8/14(日)
とりあえず暫定案かな

【憂慮】監督
【占い】レナ→鷹野さん富竹さん
    梨花ちゃん→鷹野さん富竹さん
【警備】鷹野さん
園崎詩音(共感) (25回目)   20時55分  2005/8/14(日)
ずっと見てるのですが、赤ログ残発言数ががが…。

>監督、お見事〜。
 レナ、立場的にも発言的にも 強いですねぇ。援護もありませんねぇ。孤独に歩め〜、悪をなさず、求めるところは少なく〜。でしたっけ。孤立無援で戦っている方が 人っぽく見えるかもしれませんね。ほぼレナ=真に傾ききっていた場が、監督を憂慮し"その検死判定が欲しい"となってきたのは その表れでしょうし。

>梨花、お帰りなさい。富竹さんは 鳩かしら。私 鳩の使い方、未だわかってなかったりします…。
襲撃先は 今日の流れ次第で。

・K梨花の自襲撃
この状況で梨花襲撃して明日。レナ-鷹野-知恵(・鷹野→レナ)がお互いを信頼して組みうるので、あまり有効じゃないかもしれません(代行の捌け口もない)。今日だけは すべてをうやむやにして、レナ襲撃を狙ってもいいんじゃないかな。リスクのない特攻ですし、レナの口を封じられれば、なにより。明日 うまく通れば 村にとっては あとの祭です。 葛西の判断次第ではありますね。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   20時56分  2005/8/14(日)
>監督
そうだね…レナとほとんど同じ考えだから
レナの意見は鬼有利な意見なのかなって今考えてるよ。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   20時59分  2005/8/14(日)
>監督
両巫女鬼なら、白飽和にする必要がありますの?
くだらない質問ですいませんけど気になりましたの。
知恵留美子(代行) (11回目)   20時59分  2005/8/14(日)
>悟史くん
ところがですね・・・
【詩音(鬼)-梨花-レナ-入江】
の場合、どちらが憂慮されても鷹野ざんの判定は鬼判定。
私が憂慮先代行をしても鬼判定。
なので、完璧なSSなんですよね・・・
何が起きても不思議じゃないのが雛見沢なので・・・一応は考えてます・・・
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   21時0分  2005/8/14(日)
うう、夕食のついでに撮影なんてあんまりだ……というわけで今戻りました。

急いでテープ聞くね。
入江京介(検死) (14回目)   21時2分  2005/8/14(日)
今状況的に私憂慮寄りですよね?
私の意見に突っ込んだり、おかしいところ
指摘してくれたりしないと私白の説得とか
できないんですけど(汗)
このまま私の具体的に怪しいところとか
挙げられないまま私憂慮なんて嫌ですよ?

>レナちゃん
あれ?そうなのかな?まあ、要は客観視点で見てお互いに
最善の案を言ってるってことじゃないかな。
まぁ、私もその可能性は考えなくてはね。
入江京介(検死) (15回目)   21時3分  2005/8/14(日)
>沙都子さん
両巫女鬼なら、白飽和にする必要があるんではなく、
白飽和になりそうだったから私を鬼判定したんだと
思っているよ。白飽和にする必要は、ないかな。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   21時5分  2005/8/14(日)
>監督
怪しかったのは前の監督だからね…
今の監督はすごく人っぽく見えるなぁ…
監督に質問だけど前の監督の怪しいところ
突きつけられて反論できる?
入江京介(検死) ( 7回目)   21時5分  2005/8/14(日)
沙都子ちゃんだったか…orz
大石の使いすぎで二人称がー
古手梨花(巫女) ( 5回目)   21時6分  2005/8/14(日)
み〜☆ ボクはずいぶん信頼性が低いみたいですねorz

でも、これから信じて貰うために頑張るですよ。
ふぁいと、おー☆なのです。

今のうちにボクも暫定案を言っておくですよ。

【憂慮】知恵
【占い】残グレー潰し
【警備】鷹野固定
【代行】パス…としか言えません。

ボク視点から見て鬼配置は
詩ぃ−知恵−入江orレナ−?
という所まではわかってるです。

だから、最悪入江憂慮もありだとは思うですが…やっぱり鬼確定している知恵を残しておく意味はないですよ。 
…あくまでもボク視点の話ですが。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   21時7分  2005/8/14(日)
>監督
なるほど・・・すると、結構重要な能力者に鬼判定をだすことで有利にもっていけるようにしたともいえますの?
入江京介(検死) (16回目)   21時7分  2005/8/14(日)
>レナちゃん
前の人とか言われると対応に困りますけども(汗
ひょっとして、初心者さんだったんじゃないですか?
詳しく見てないから分からないですが。
寡黙は確かに怪しいけど、寡黙=鬼とは限らないと思いますね。
特に最近の傾向だと。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   21時8分  2005/8/14(日)
>梨花ちゃん
梨花ちゃんこんばんわ〜♪
梨花ちゃんに質問だよ。監督憂慮が多かったら
知恵先生憂慮したくても相違に従う?
古手梨花(巫女) ( 6回目)   21時8分  2005/8/14(日)
ところで…今日は最終決定案はどうするですか?

このまま多数決とかになってしまうと、それこそ鬼の思うツボだと思うのですよ。 

…でも、誰の視点からでも白っぽいっていう人がいないのですorz
園崎詩音(共感) ( 8回目)   21時9分  2005/8/14(日)
「不慣れで なかなか発言するのが難しく、結果 ステルスしてる鬼に見えてしまう、ということは ありますよ」
これは、何かに抵触するかな…。「前任者は〜」っていれたら、もっと言いづらい。でも 言い返さないといけない状況だなぁ。

と 思ったら、もう言ってる。いい台詞だよね。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   21時9分  2005/8/14(日)
ひゅー、イリーがレナちゃんといい勝負だ……相手が巫女じゃなければ勝ってるかもね。

どうでもいいけど、知恵先生の
『次の日、レナさんと入江先生の両*も視野にいれてます』
ってのは利用できないかな?
知恵留美子(代行) (12回目)   21時9分  2005/8/14(日)
時間が・・・
一応暫定案を・・・

【憂慮】梨花さん
【占い】鷹野さん・富竹さん・葛西さん
【警備】鷹野さん固定
【代行】任意

または・・・

【憂慮】レナさんor入江先生
【占い】鷹野さん・富竹さん・葛西さん
【警備】鷹野さん固定
【代行】梨花さん

襲撃される可能性が高いので・・・
鬼側確定の梨花さんは代行しときたいですね・・・
そこまでの信用は無理でしょうね・・・
でも一応お願いします・・・
竜宮レナ(巫女) (11回目)   21時10分  2005/8/14(日)
>監督
なんというかその…あまりにも意見言ってないよ…
って詳しく見てない!?それはおかしいよ。
鬼判定もらってるんだから前の監督のどこが怪しかったか
確かめるのは当然のはず!人なら!
入江京介(検死) (17回目)   21時10分  2005/8/14(日)
>沙都子ちゃん
というか、重要な能力者にでも鬼判定
出るときはでますよ。巫女人でも鬼でも。
問題は信頼勝負に勝てるかどうかですからね。
今回は、私相手なら確実に勝てると踏んだのでしょう。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   21時10分  2005/8/14(日)
うーん……今日はもはや誰を信じていいんだか分からないな……。
ずっと入江先生憂慮で考えてたけど、切り返し方が人っぽいなあ。

まだ時間あるし、もう少しみんなの話し合いを見ていようかな。
鷹野三四(検死) (12回目)   21時10分  2005/8/14(日)
>レナちゃん
さすがに前任の事まで聞くのはかわいそうよ…。

私の今日の憂慮先は、ごめんなさい、今はさすがに前のテープ聞く余裕がないから、決められないわ。鳩から発言するだけで精一杯なの…。
でも、家に帰ったらちゃんと考えるから…。
大石蔵人(警備) (19回目)   21時11分  2005/8/14(日)
戻ってきましたぞ!
>魅音さん
お仕事大変ですな。私もお昼はサボってしまいましたからな。夜寝るためにも、仕事しながらこっち覗きますな。
大石蔵人(警備) (20回目)   21時12分  2005/8/14(日)
とりあえずグレーの富竹さんが入江先生から、わざと憂慮先を変更して周りがつられそうな気がしますな・・・。
周りが自分の意思を貫いてほしいところですが・・・厳しいですな。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   21時13分  2005/8/14(日)
明日以降で、だけど。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   21時14分  2005/8/14(日)
>監督
信頼を得ていましたからね・・・・私のくだらない質問に答えてくださってありがとうございますわw
古手梨花(巫女) ( 7回目)   21時14分  2005/8/14(日)
>レナ
こんばんは〜、なのですよ。

さっきも言ったとおり、レナか入江は鬼側確定なのです。
でも【レナ−鷹野−知恵−詩ぃ】というパターンが残ってるうちは、
あまりレナの質問にイエスと答えたくはないのです。
入江京介(検死) (18回目)   21時14分  2005/8/14(日)
>レナちゃん
…失言でした。私だって前の私の言動が
怪しいことくらい承知ですよ。
でも、今回の場合、普通前の私より貴女の
怪しいところを探すと思いますよ。
その意見をまとめたのが最初の文章ですから。
(ちなみに、前の私、怪しいところはひたすら”寡黙”この一言につきるかと。意見が出てないのもそうですね。)
葛西辰由(警備) ( 3回目)   21時14分  2005/8/14(日)
すみませんただいま戻りました
(某祭典は地獄ですね・・もう警備したくn(ふぉんぐしゃ))

至急テープを聞いてきます
入江京介(検死) (11回目)   21時16分  2005/8/14(日)
レナちゃん怖いよー(ガタガタブルブル)
人の誰かタスケテー(ぉ
古手梨花(巫女) (10回目)   21時18分  2005/8/14(日)
これでレナから「じゃあ梨花ちゃんは鷹野さんを占えばいいんんじゃないかな?」という質問が来ると思うのです。

そこを逆に「でもボクが鷹野を占って鬼判定を出しても、きっとみんな信じてくれないのですよ。 それならボクは富竹を占った方がまだマシだと思うのです」
と言い返してやるのですよ、にぱ〜☆
北条悟史(DM) (13回目)   21時18分  2005/8/14(日)
むぅ・・・、時間もないので暫定案を。

【憂慮】監督
【占い】鷹野さん・富竹さんランダム
【警備】鷹野さん固定
【代行】先生にお任せ
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   21時19分  2005/8/14(日)
うう、僕も昨日レナちゃんに怖い目に遭わされたから……。
ふぁいと、おーなので(ふぉんぐしゃ
入江京介(検死) (19回目)   21時19分  2005/8/14(日)
>ALL
す、すいません!!ちょっと外します!!
10分で戻ります!!
北条沙都子(DM) ( 9回目)   21時20分  2005/8/14(日)
私は・・・
【憂慮】梨花
【占い】鷹野さん>富竹さん>葛西さん
【警備】鷹野さん固定
【代行】任意
このような考えですわね。レナさんと監督についてはまだ決めれないのでこういう形にさしてもらいましたわ。梨花に白を出してもらった私はグレーに戻りますが;
竜宮レナ(巫女) (12回目)   21時21分  2005/8/14(日)
>梨花ちゃん
了解だよ〜。意見ありがと♪

>監督
3回目と5回目の意見だね。
それはレナも疑問だよ。単純に考えたらカオス狙いだよね。
だからレナとしても信用勝負になると思ってるな。
監督憂慮のレナ襲撃は鬼有利なのかどうか今考えてるね。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   21時22分  2005/8/14(日)
>沙都子ちゃん
あれ、白判定もらったのに梨花ちゃん憂慮?
DM同士として参考にしたいから、理由を聞かせてもらえないかな。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   21時23分  2005/8/14(日)
>沙都子ちゃん
普通に考えたら沙都子ちゃんの立場じゃ知恵先生じゃない?
レナと監督の区別がつかないって言って
梨花ちゃんと知恵先生は区別がつくの?
レナから見たらすごく疑問なんだけど。
園崎詩音(共感) (26回目)   21時23分  2005/8/14(日)
>梨花ちゃまも ふぁいと〜お〜♪。
 占先は「どっちでもいい」というポーズの方がいいかもしれません。もしくは「鷹野さん占をどちらが占うか」の方に興味を示すとか。もしかしたら 総意を無視して レナの占った範囲(悟史くんですが)を占うかもしれないという"そぶり(だけ)"も見せてみたり…。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   21時23分  2005/8/14(日)
\\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
竜宮|_|__|__|__|_
梨花|_|__|__|__|_
入江|_|__|__|__|_
鷹野|_|__|__|__|_
葛西|_|__|__|__|_
沙都|_|__|__|__|_
悟史|_|__|__|__|_
富竹|_|__|__|__|_
知恵|_|__|__|__|_

表投下しときますです。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   21時25分  2005/8/14(日)
ひいいいいいいっ! レナ怖っ、怖っ!!
ヤバイヨヤバイヨ、本編に劣らぬ恐ろしさ! ひぃー!

ま、冗談抜きにしてつよいなあ。
知恵留美子(代行) (13回目)   21時25分  2005/8/14(日)
>富竹さん
巫女に占われて人判定を貰ってもその巫女が人とは確定しませんよ・・・
古手梨花(巫女) ( 9回目)   21時26分  2005/8/14(日)
とりあえず皆さんの最終意見を聞きたいですよ。
で、今日の決定案は、だれかが纏めるのか?
それとも多数決なのか?
ということも、はっきり聴いておきたいです。

このまままとまらずに、じゃあ多数決で!ってなるのだけはイヤなのです。
北条悟史(DM) (14回目)   21時27分  2005/8/14(日)
暫定案の理由を言ってなかったね。

レナを完全に信任して良いかというのが問題だけど、これまでの発言で
常に先手を取って発言している、共感対決での雰囲気からとりあえず
乗っかろうかと思ったので。

>沙都子
その案は以外だったよ。今のところ梨花ちゃんと沙都子が手を組んでの
ステルスも考えていたので。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   21時27分  2005/8/14(日)
>知恵先生
ああ、そっか。
うーん、でも僕だったらやっぱり白を押してもらった方を選ぶかな。
知恵先生も一応候補だからなあ。

まあ、僕はまだ占われてないんだけどね。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   21時28分  2005/8/14(日)
時間もないですしとりあえず暫定案だしときます

【憂慮】梨花
【占い】鷹野or富竹
【警備】レナor鷹野
【代行】任意


憂慮は巫女なら古手さんよりレナさんが信用できそう
(巫女は片方または両方が鬼だと思っています)
占いは残りのグレーから
(私を占っても、今日GJできなければ明日私が憂慮されるでしょう
だから外しました)
警備は信用度の高いと思われる巫女と検死のランダムでいきたいと思ってます
古手梨花(巫女) (10回目)   21時28分  2005/8/14(日)
>レナ
今度はボクから質問してもいいですか?

今日の占い希望を聴かせて欲しいのですよ。

ちなみにボクが個人的に占いたいのは…レナだったりするのです。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   21時29分  2005/8/14(日)
>古手さん
私は今日は頭首ではなくまとめ役という感じで
北条家の二人を推します
(二人なら誘導の可能性も低いでしょうし)
入江京介(検死) (20回目)   21時29分  2005/8/14(日)
>ALL
戻りました。こんな大事なときに申し訳有りません。

【憂慮】レナちゃん
【占い】鷹野さん、富竹さん
【警備】鷹野さん固定
【代行】任意

>沙都子ちゃん
あれ、梨花知恵のほうから切り込むのかな?
私はそっちにはKが絡むと思うので明日に回すのが良いと思うんですけど。
富竹ジロウ(DM) (12回目)   21時30分  2005/8/14(日)
とりあえず、憂慮だけでも纏めた方がいいのかな?

警備はそれを見てから意見出したいし……。
大石蔵人(警備) (21回目)   21時30分  2005/8/14(日)
沙都子さん何言ってるんですかな・・・それにしても富竹さんと入江先生が中心になりつつある気がしますな。直接からんではいないものの、富竹さんが入江先生憂慮からずらしてレナさん憂慮にしてしまえば・・・厄介ですな。

>葛西さん
さすがですな!その案でも問題ないですぞ!警備の底力楽しみにしてますぞ!
知恵留美子(代行) (14回目)   21時30分  2005/8/14(日)
今日のやりとりだと、レナさんと入江先生の判断は迷いますね・・・

\\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
竜宮|_|__|__|__|_
梨花|_|__|__|__|_
入江|_|__|__|__|_
鷹野|_|__|__|__|_
葛西|_|__|__|__|_
沙都|_|__|__|__|_
悟史|_|__|__|__|_
富竹|_|__|__|__|_
知恵|梨|鷹富葛|_|鷹野|任

今の私の暫定案です。
確定情報からだとやっぱりこれに・・・
北条沙都子(DM) (10回目)   21時30分  2005/8/14(日)
>富竹さん
もし知恵先生が鬼側なら、占われる前にとっとと代行使ったのではないかと思いまして・・・普通は知恵先生を憂慮にするかもしれませんが、私の中では、知恵先生>梨花でしたので;

>レナさん
違いますわ;いわゆる様子見というものですの。補足が足りませんでしたわね、すいません。
古手梨花(巫女) (11回目)   21時30分  2005/8/14(日)
>詩ぃ
というわけで、一番あやふやに出来る巫女占いを提案してみたのですが…ダメでしたかね? 

これなら、占い先はどっちでもいい、と取られると思うのですが…?
富竹ジロウ(DM) (13回目)   21時31分  2005/8/14(日)
\\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
竜宮|_|__|__|__|_
梨花|_|__|__|__|_
入江|_|__|__|__|_
鷹野|_|__|__|__|_
葛西|_|__|__|__|_
沙都|_|__|__|__|_
悟史|_|__|__|__|_
富竹|_|__|__|__|_
知恵|_|__|__|__|_
富竹ジロウ(DM) (14回目)   21時31分  2005/8/14(日)
あ、ごめん。ミスだよ……。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   21時32分  2005/8/14(日)
葛西|梨|富鷹|__|竜鷹|任
入江京介(検死) (21回目)   21時32分  2005/8/14(日)
>富竹さん
今日の憂慮が誰かに関わらず、警備は
鷹野さん固定がいいんじゃないですか?
疑惑がかかってる張本人を襲うとか考えにくいと思うんですが。
北条沙都子(DM) (11回目)   21時32分  2005/8/14(日)
>にーにー
私にステルスなんて無理ですわ〜。(ぉぃ
自分に正直になってみましたの。
知恵留美子(代行) (15回目)   21時33分  2005/8/14(日)
>葛西さん
レナさんと入江先生をあとにまわすなら、
襲撃されて残った方は鬼側確定ですよ。

鷹野さんを固定で守るのがいいと思います。
入江京介(検死) (22回目)   21時34分  2005/8/14(日)
え、待ってみんな、今日ってどうやって憂慮まとめるの?(汗
このまま行くとバラバラになりそうな予感がするんですけど。(憂慮先)
北条沙都子(DM) (12回目)   21時35分  2005/8/14(日)
\\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
竜宮|_|__|__|__|_
梨花|_|__|__|__|_
入江|_|__|__|__|_
鷹野|_|__|__|__|_
葛西|_|__|__|__|_
沙都|梨|壱_|__|鷹野|任
悟史|_|__|__|__|_
富竹|_|__|__|__|_
知恵|梨|鷹富葛|_|鷹野|任
壱:鷹野さん>富竹さん>葛西さん

表に入れてみましたわ〜。
古手梨花(巫女) (11回目)   21時35分  2005/8/14(日)
\\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
竜宮|_|__|__|__|_
梨花|_|__|__|__|_
入江|_|__|__|__|_
鷹野|_|__|__|__|_
葛西|梨|富鷹|__|竜鷹|任
沙都|_|__|__|__|_
悟史|_|__|__|__|_
富竹|_|__|__|__|_
知恵|梨|鷹富葛|_|鷹野|任
大石蔵人(警備) (22回目)   21時36分  2005/8/14(日)
葛西さんいいですぞ!!COOLですな!
北条は二人とも人ですからな!そのまま頑張ってください!ただ・・・沙都子さんが流されそうな気がするのが少しだけ痛いですな。

それにしても・・・私が生きていたら富竹さんと入江先生が同じ側には思えないような気がしますな。レナさんが直感で富竹さんを占ってくれたら希望が見えてきますな。レナさんと葛西さんに希望ですな。
入江京介(検死) (23回目)   21時37分  2005/8/14(日)
\\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
竜宮|_|__|__|__|_
梨花|_|__|__|__|_
入江|竜|__|富鷹|鷹野|任
鷹野|_|__|__|__|_
葛西|_|__|__|__|_
沙都|梨|壱_|__|鷹野|任
悟史|_|__|__|__|_
富竹|_|__|__|__|_
知恵|梨|鷹富葛|_|鷹野|任

とりあえず埋めましたが。
レナちゃんは私視点で鬼側確定なので占い入れてません。
古手さんも怪しいと思うんですけど、
まぁ、一応まだ人の可能性があるので…
竜宮レナ(巫女) (14回目)   21時38分  2005/8/14(日)
監督憂慮レナ襲撃での鬼メリット考えてみたけど
単純に避けれない事態だったんじゃないかって思うな。
レナの占い案がベースとはいえ最終占い決めたのは
魅ぃちゃんだしここでレナつぶすのは鬼不利な事態になる

そして今日レナが襲撃されてないのはレナと梨花ちゃん
比べるとレナが守られてる可能性が高いと踏んだから
じゃないかな?もしくはそう思わせるためかな。

もし今日監督憂慮でも
明日は安全策で知恵先生憂慮される可能性は高い。
知恵先生人でそうなると人3鬼1だから残り鬼はまだ
隠れた状態で最終日を迎える事ができる…

とレナは考えるね。

レナ人でも鷹野さん知恵先生鬼で明日終わる危険性があるから
明日知恵先生憂慮は避けれないとおもうし。
警備変更するよ。

【警備】レナ+鷹野さんランダム

今の流れは鬼が最終日カオス目的での妥協案を見たね。
北条沙都子(DM) (13回目)   21時38分  2005/8/14(日)
>監督
私は監督とレナさんの判断がまだつきませんの;
それに、Kはほかにいそうな気が・・・といっても検討がつきませんが・・・。(ぉぃ
富竹ジロウ(DM) (15回目)   21時39分  2005/8/14(日)
\\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
竜宮|入|鷹富|鷹富|鷹野|_
梨花|知|灰潰|レナ|鷹野|パ
入江|レ|――|鷹富|鷹野|任
鷹野|_|__|__|__|_
葛西|梨|鷹富|――|レ鷹|任
沙都|梨|鷹富葛|―|鷹野|任
悟史|入|鷹富|鷹富|鷹野|任
富竹|入|鷹富|鷹富|鷹野|任
知恵|梨|鷹富葛|―|鷹野|任

うーん……難しいなあ。
古手梨花(巫女) (12回目)   21時39分  2005/8/14(日)
みぃ、頑張れば頑張るほどに、みんながボクを疑っていく気がするのですorz

ボク視点から一つ言わせて貰えば、今日ボクを憂慮するよりも「ボクの占い先−または判定結果」を見てから考えた方が効率的だと思うのですよ?
葛西辰由(警備) ( 7回目)   21時39分  2005/8/14(日)
>知恵さん
まぁ鷹野さん固定の方がいいとは思うんですけどね
正直、現状誰を信用すべきか迷っていたので自分の正直は案を
吐露したまでです
村の総意で鷹野さん警備になるのであれば、遵守したいと思ってます
古手梨花(巫女) (13回目)   21時41分  2005/8/14(日)
>レナ
みぃ、ボクはレナの質問に答えたですよ?

レナにもボクの質問に答えて欲しいのです。
竜宮レナ(巫女) (15回目)   21時41分  2005/8/14(日)
>梨花ちゃん 10回目
そうだね…鷹野さん>葛西さんかな…
梨花ちゃんは鬼じゃなくてKだと思ってるから
こっちは梨花ちゃん占いたいとは思ってないね。
もちろん知恵先生鬼可能性も捨ててないよ。
古手梨花(巫女) (14回目)   21時42分  2005/8/14(日)
\\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
竜宮|入|鷹富|鷹富|鷹野|_
梨花|知|鷹富|鷹富|鷹野|パ
入江|レ|――|鷹富|鷹野|任
鷹野|_|__|__|__|_
葛西|梨|鷹富|――|レ鷹|任
沙都|梨|鷹富葛|―|鷹野|任
悟史|入|鷹富|鷹富|鷹野|任
富竹|入|鷹富|鷹富|鷹野|任
知恵|梨|鷹富葛|―|鷹野|任
大石蔵人(警備) (23回目)   21時42分  2005/8/14(日)
梨花さん憂慮の流れになりそうですな・・・。
深読みして知恵先生憂慮の流れにならないことを願いますな。しかし鬼側はレナ憂慮を狙ってるみたいですな。梨花さんはともかく、入江先生と富竹さんがレナさん憂慮を推してるのが気になりますな。
これだと鷹野さん固定警備で、葛西さん襲撃?次にレナさんに人判定で、入江先生憂慮。残ってるのは5人で、人3、鬼1、K1・・・。
これで知恵先生憂慮なら、まず梨花さんに代行使いますな。そうすると残るのが富竹さん、悟史さん、沙都子さん。迷いますなぁ・・・・・。
入江京介(検死) (24回目)   21時43分  2005/8/14(日)
>現状
私憂慮が3票、
レナちゃん憂慮が1票、
古手さん憂慮が3票
知恵先生憂慮が1票かな?

このレナちゃんと、知恵先生のやつは当事者の
票だけだから、結構割れているね。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   21時43分  2005/8/14(日)
ええー、これ誰憂慮だよ。
「じゃあ時報で、うんそうしよう」
とかならないよね……。
知恵留美子(代行) (16回目)   21時43分  2005/8/14(日)
宣言しておきますね。

レナさんと入江先生の憂慮の場合は、
梨花さんに代行使用しますよ。

隠れ憂慮先代行も考えましたが微妙すぎます・・・
私が襲撃される可能性は高いでしょうからね・・・

質問があればどうぞ。
大石蔵人(警備) (24回目)   21時44分  2005/8/14(日)
富竹さんはともかく、入江先生と梨花さん以外は確実に鬼側憂慮を推してますな・・・。人側全員COOLですなぁ。同じ人として嬉しいですぞ!

前原さん来ませんなぁ・・・。
大石蔵人(警備) (25回目)   21時45分  2005/8/14(日)
知恵先生!
それは独断でやるべきじゃなかったですかな?
私はそれは言うべきじゃないと思いますぞ!
竜宮レナ(巫女) (16回目)   21時45分  2005/8/14(日)
>知恵先生
それはやめて欲しいね。
それしたら間違いなく明日知恵先生憂慮だよ?
封印して知恵先生襲撃されるなら知恵先生人確定だから
情報としては大きいよ?それよりも梨花ちゃんKで
知恵先生憂慮して人だった場合の偶数になる方が怖いね。
古手梨花(巫女) (15回目)   21時46分  2005/8/14(日)
>レナ
ちゃんと答えてくれてたですね。
ごめんなさいなのですorz

ボクの暫定案を変更するですよ。
個人的にレナを占いたいのは確かですが…それが村にとってメリットの少ない事だと言うのはわかってるのです。

だからといって、誰を占っても信用してくれる人はすくなそうですが…。

でもボクは村のためになるのは残グレー占いだと思うのでこうしとくです。
北条悟史(DM) (15回目)   21時46分  2005/8/14(日)
>知恵先生
代行の使用OKです。
先生が人側なら梨花ちゃんに代行使うのは当然ですし、
失礼ながら鬼側でも人に代行使うでしょうし。
入江京介(検死) (25回目)   21時46分  2005/8/14(日)
>知恵先生
え、マジですか?それなら憂慮先
代行して貰った方が鷹野さんの信頼度up
もしくは嘘暴きができるのに。

どうしても、というのなら止めませんが、
一応古手さん人判定だったら疑いの的になるかも知れませんよ?
とはいえ、知恵先生襲撃の可能性もかなり高いと思いますけど。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   21時46分  2005/8/14(日)
参りましたね・・・能力者に何人鬼側の方がいるんですか??
詩音さん(鬼)梨花さんは確定。
【詩音(鬼)-梨花-レナ-入江】
【詩音(鬼)-梨花-レナ-鷹野】
【詩音(鬼)-梨花-入江-鷹野】
-----------------------------
【詩音(鬼)-梨花-レナ-誰か】
【詩音(鬼)-梨花-入江-誰か】
誰か=鷹野・葛西・富竹・沙都子・悟史・圭一

【憂慮】知恵 【代行】梨花 の場合4:2or4:1:1
【憂慮】梨花 【代行】温存 の場合5:2or5:1:1

もう1回余裕ができますか・・・

書き込まないで放置してあった・・・
葛西辰由(警備) ( 8回目)   21時46分  2005/8/14(日)
>知恵さん
知恵さんが襲撃の可能性高いと思うのでしたら
私の警備範囲に知恵さんを入れた方がいいでしょうか?
それとも知恵さんを囮にしてまで鷹野さんを固定警備するべきでしょうか?
質問というわけでなく意見として聞いておきたいのですが
知恵留美子(代行) ( 5回目)   21時46分  2005/8/14(日)
さぁ勝負です・・・
どうでるでしょうか・・・
北条悟史(DM) (16回目)   21時47分  2005/8/14(日)
あぁKか・・・考えてなかった>代行使用
入江京介(検死) (26回目)   21時48分  2005/8/14(日)
で、どうやって票をまとめるんですか?(汗
まとまりそうにないので、誰かに合わせちゃいますか?
(ちなみにあと約10分)
大石蔵人(警備) (26回目)   21時48分  2005/8/14(日)
悟史君が言ってる理由を明日言って、独断で使うのが一番だと思いましたが・・・手遅れですな。まず入江先生と富竹さんは反対意見を出してくるでしょうな。
偶数になるのは結構痛いことが多いですからなぁ・・・。
古手梨花(巫女) (16回目)   21時48分  2005/8/14(日)
今日はどうするですか?

纏め役制にするなら、ボクも葛西と同じく
北条兄妹にまとめてもらうのが一番いいと思うのです。

誰の視点から見てもこの二人が両方鬼側である可能性はゼロなはずですから。
富竹ジロウ(DM) (16回目)   21時49分  2005/8/14(日)
ぐは……正直、明日の鬼の動向を探るしか正しい道は選べないような……。

少なくとも、情報源の無い僕にとっては。
知恵留美子(代行) (17回目)   21時49分  2005/8/14(日)
>ALL
ありがとうございます。
これも判断の材料になりますね。

今日は封印します。
代行は使いませんよ。
(隠れの可能性はあります)
大石蔵人(警備) (27回目)   21時50分  2005/8/14(日)
梨花さんか、入江先生憂慮でお願いします!
神様いるなら本気で祈りますぞ〜〜!それと葛西さんGJ期待してますぞ。
もしかして最後は鷹野さん対富竹さんになるかもしれないんですな。鷹野さん頼りになりそうですし期待してもよさそうですな。鷹野さんでも、レナさんでも信用勝負になったら強そうな人が多くて心強いですなぁ。
北条沙都子(DM) (14回目)   21時51分  2005/8/14(日)
>葛西さん
知恵先生(人なら)の襲撃率は高いですが、鷹野さんがキーとなるので固定でいいと思いますわ。私が言うことではないですが;
古手梨花(巫女) (17回目)   21時51分  2005/8/14(日)
このまま決まらないでグダグダになるのが一番ダメだと思うのです!

今日の最終決定案は多数決なのか、まとめ役なのかみんなの意見を早急に聴きたいですよ。
竜宮レナ(巫女) (17回目)   21時52分  2005/8/14(日)
党首どうしても決めるなら北条2人かなぁ…
とりあえず表はまとめないと
…時間切れだけはやめて欲しいね。
知恵留美子(代行) (18回目)   21時52分  2005/8/14(日)
>葛西さん
ブラフとしてはこれ以上のものはありませんが・・・
鷹野さん固定警備が無難でしょうね・・・
葛西辰由(警備) ( 9回目)   21時52分  2005/8/14(日)
>北条家のお二人
すみませんがどちらかが統一願えますか?
正直ほかの人では信用に足りないと思いますので
時間もありませんがよろしくお願いします
富竹ジロウ(DM) (17回目)   21時52分  2005/8/14(日)
北条兄弟で。鬼疑惑の少ないレナちゃんが占った悟史くんがいいと思うよ。
竜宮レナ(巫女) (18回目)   21時52分  2005/8/14(日)
\\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
竜宮|入|鷹富|鷹富|レ野|任
梨花|知|鷹富|鷹富|鷹野|パ
入江|レ|――|鷹富|鷹野|任
鷹野|_|__|__|__|_
葛西|梨|鷹富|――|レ鷹|任
沙都|梨|鷹富葛|―|鷹野|任
悟史|入|鷹富|鷹富|鷹野|任
富竹|入|鷹富|鷹富|鷹野|任
知恵|梨|鷹富葛|―|鷹野|任
北条悟史(DM) (17回目)   21時52分  2005/8/14(日)
票が割れてますね。まとまらないのは最悪だと思うので、
沙都子に合わせて憂慮梨花ちゃんに変更します。

\\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
竜宮|入|鷹富|鷹富|鷹野|_
梨花|知|鷹富|鷹富|鷹野|パ
入江|レ|――|鷹富|鷹野|任
鷹野|_|__|__|__|_
葛西|梨|鷹富|――|レ鷹|任
沙都|梨|鷹富葛|―|鷹野|任
悟史|梨|鷹富|鷹富|鷹野|任
富竹|入|鷹富|鷹富|鷹野|任
知恵|梨|鷹富葛|―|鷹野|任

これで他の人が意見を変えない限り、憂慮梨花ちゃんとなります。
入江京介(検死) (27回目)   21時52分  2005/8/14(日)
>北条兄妹
申し訳ないですが、まとめ役を引き受けてくださいませんか?
このままいくとやばいです。
それなら私憂慮とかにまとまった方が良いです。

>ALL
異議合ったらお願いします
葛西辰由(警備) (10回目)   21時53分  2005/8/14(日)
>警備について
了解しました、またもや堅実に鷹野さん固定警備しときます
(GJは遠のくなぁとだけ言っておきます・・・汗)
大石蔵人(警備) (28回目)   21時53分  2005/8/14(日)
最終の決定方法はもっと早めに決めておくべきだと思うのは・・・いや言ってはいけませんな。今日は最初から混乱してましたからな。忘れてたとはいえ・・・仕方ないですな。
それにしても鷹野さんの意見をもっと聞きたかったんですが・・・残念ですな。
竜宮レナ(巫女) (19回目)   21時53分  2005/8/14(日)
梨花ちゃん憂慮にするならレナ警備して欲しいけど…
葛西さんの技量に期待かな…
知恵留美子(代行) (19回目)   21時54分  2005/8/14(日)
私としては・・・
梨花さん憂慮で・・・
明日のレナさんの占い結果ががみたいのですが・・・
どうでしょう?
北条悟史(DM) (18回目)   21時54分  2005/8/14(日)
【憂慮】梨花ちゃん
【占い】レナ→鷹富、梨花ちゃん→鷹富
【警備】鷹野さん固定
【代行】任意

これでOK?
竜宮レナ(巫女) (20回目)   21時54分  2005/8/14(日)
あとレナは独断でどこか占うかもしれません。
北条悟史(DM) (19回目)   21時54分  2005/8/14(日)
警備は葛西さんを信頼しているのでレナ、鷹野さんランダムでも
いいかと思います。
入江京介(検死) (28回目)   21時54分  2005/8/14(日)
>悟史くん
了解しました。それに合わせますね。
葛西辰由(警備) (11回目)   21時55分  2005/8/14(日)
>悟史さん
了解しました!!
(警備についてはレナさんを警備するかも・・と
ブラフはっときますよ・・・念のため)
北条悟史(DM) (20回目)   21時55分  2005/8/14(日)
憂慮セットしました。
知恵留美子(代行) (20回目)   21時55分  2005/8/14(日)
>悟史くん
ありがとうございます。
【憂慮】梨花さん で設定しますね。
北条沙都子(DM) (15回目)   21時55分  2005/8/14(日)
>にーにー
まとめて下さってありがとうございますの。
それでOKですわw
富竹ジロウ(DM) (18回目)   21時55分  2005/8/14(日)
>悟史くん
了解したよ。
竜宮レナ(巫女) (21回目)   21時56分  2005/8/14(日)
不本意だけど…
【憂慮】梨花ちゃん了解です…
大石蔵人(警備) (29回目)   21時56分  2005/8/14(日)
梨花さん憂慮で人判定・・・。これで明日知恵先生憂慮になるのが一番嫌なんですけどね。まぁ、仕方ないですな!
皆さん梨花さんはKですぞ!

今日襲撃されるとしたら・・・レナさんはありえないですし・・・誰だ?やっぱり葛西さんですかな?頼りになりそうなレナさんと鷹野さんが残るのは嬉しいですな!
古手梨花(巫女) (12回目)   21時56分  2005/8/14(日)
レナの独断占い先変更だけはダメなのです。 これって言うべき?
北条沙都子(DM) (16回目)   21時56分  2005/8/14(日)
セット完了ですわ。
園崎詩音(共感) (27回目)   21時56分  2005/8/14(日)
言わず。
富竹ジロウ(DM) (19回目)   21時56分  2005/8/14(日)
確かに……入江先生も相当怪しかったんだけどなあ。

いやまあ、昨日の事考えると僕も言ってられないけど。
古手梨花(巫女) (18回目)   21時57分  2005/8/14(日)
みぃ…。 わかったのです。 それじゃボクは【憂慮】未定でセットしておくですよ。
北条悟史(DM) (21回目)   21時57分  2005/8/14(日)
>レナ
>あとレナは独断でどこか占うかもしれません。
明日理由を述べてくれればかまわないと思うよ。
残りの候補は少ないし。

>不本意だけど…
>【憂慮】梨花ちゃん了解です…
票がまとまらないと最悪なので僕も折れたよ。
葛西辰由(警備) (12回目)   21時57分  2005/8/14(日)
【憂慮】梨花セット確認しました
【警備】セットしました
知恵留美子(代行) (21回目)   21時58分  2005/8/14(日)
>レナさん
すみません・・・

私が襲撃される可能性は高いと思いますのであとのことはお願いします。

今日、代行を使うことは絶対にありませんのでご安心を・・・
北条悟史(DM) (22回目)   21時58分  2005/8/14(日)
ごめん・・・梨花ちゃん
北条沙都子(DM) (17回目)   21時58分  2005/8/14(日)
>梨花
私を占って下さったのにすいませんですの。
富竹ジロウ(DM) (20回目)   21時58分  2005/8/14(日)
で、ラスト。
富竹ジロウ(DM) (21回目)   21時59分  2005/8/14(日)
ってまだまだだった……。
竜宮レナ(巫女) (22回目)   21時59分  2005/8/14(日)
知恵先生は襲撃されないと思うけどなぁ…
人なら鬼スケープにできるし…
知恵留美子(代行) (22回目)   21時59分  2005/8/14(日)
勝利してください・・・
それが私の願いです・・・
北条悟史(DM) (23回目)   21時59分  2005/8/14(日)
ではまた明日!
入江京介(検死) (29回目)   21時59分  2005/8/14(日)
えと、ラストコール
しちゃいましょうか?はっはっは
北条沙都子(DM) (18回目)   21時59分  2005/8/14(日)
また夕焼けが見られるだろうか・・・・今日の天気は曇り空、明日の天気は晴れ?雨?・・・・・待っているのは希望か絶望か・・・・知っているのは誰だろう?
北条沙都子(DM) (19回目)   21時59分  2005/8/14(日)
また明日ですのw
北条沙都子(DM) (20回目)   21時59分  2005/8/14(日)
知恵先生らぶ〜♪(ぇ
大石蔵人(警備) (30回目)   22時0分  2005/8/14(日)
あ、知恵先生っていうのもありえるんですかな・・・。いや、ありえませんな。これだと梨花さんのKが完全にばれますからな。やっぱり葛西さんですな。

しかし・・・前原さんどうしたんですかな?お仕事忙しいんですかな?それとも吐血したまま、倒れてたりするんでしょうか・・・。
明日は高確率で葛西さんが来そうですな。
同じ警備同士、大人同士、明日は一緒に酒でも飲めそうですな!用意しておきますかな。

それではおやすみなさい
葛西辰由(警備) (13回目)   22時0分  2005/8/14(日)
ではラストコールです
(今日はGJ無理でしょうねぇ・・・汗)
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   22時0分  2005/8/14(日)
……恥。お疲れ様、梨花ちゃん&入江先生。
入江京介(検死) (12回目)   22時0分  2005/8/14(日)
ふーーーーーーっ!!!
まさか憂慮逃れられるとはw
さてさて、今日の襲撃先はいかがしましょうか?
入江京介(検死) (13回目)   22時1分  2005/8/14(日)
候補
1,レナちゃん(明日私憂慮決定!?)
2,知恵先生(深い意味無し)
3、鷹野さん(葛西疑惑〜)
北条沙都子(DM) ( 1回目)   22時2分  2005/8/14(日)
折角用意したのに失敗に終わってしまうとは・・・悔しいですわ〜!
ジョーカー狙いでしたのに・・・(ショボーン
富竹ジロウ(DM) (10回目)   22時2分  2005/8/14(日)
今日の襲撃は議論的にもレナちゃんが望ましいなあ。

アレは強すぎ&怖すぎる……。
北条悟史(DM) ( 1回目)   22時3分  2005/8/14(日)
ふぅ、今日は疲れた。一日に2組も鬼判定が出て意見が割れた。
選択は正しかったのか?それはオヤシロ様のみが知ってるんだろうな。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   22時3分  2005/8/14(日)
多分葛西さんは三四さんを警備するだろうね。
初日、二日目と村の意向通りだったし。

だとすると3は厳しいのでは?
入江京介(検死) (14回目)   22時4分  2005/8/14(日)
レナちゃんはなんだか葛西さんが
守ってる様な気がするんですけどね。w
犯人は、どちらにせよ私ですしょうか?
知恵留美子(代行) ( 6回目)   22時4分  2005/8/14(日)
代行宣言に対する反応もみられたので満足です。
今後の糧になってくれることでしょう・・・

鬼だといいんですけど・・・
そこまでは望みすぎですね・・・
鷹野さんへ判定ださないで私にきましたからね・・・
K濃厚なのは仕方がありませんね・・・

あの方:「今回はがんばったのです。にぱ〜☆」
北条悟史(DM) ( 2回目)   22時4分  2005/8/14(日)
レナがアクティブに鬼を探そうとしているので信用してみた。
(まぁ憂慮は知恵先生の側に立っちゃったけど)

これからみんなの最後の意見を確認してみよう。
古手梨花(巫女) (13回目)   22時5分  2005/8/14(日)
>詩ぃ
喉がカラカラなのにありがとです。 KOOLなKでごめんなのですよorz

明日の予想は…レナはボクの事を絶対Kだと思ってます。 
だから、レナは沙都子を占うはずなのですよ。
(ボクがダメって言ったらなおさら怪しがって沙都子を占うと思ったです)

警備はおそらく鷹野固定。 だが、葛西もボクを疑ってたので、レナを守る可能性も考えられます。

ただ、レナは早いうちに*しておきたいので、ちょっと冒険ですが今日はレナ襲撃がいいんじゃないかと思うですよ。
富竹ジロウ(DM) (12回目)   22時5分  2005/8/14(日)
そうだね。下手に僕が行ってまさかのGJとかやられたら目も当てられないし。
入江京介(検死) (15回目)   22時6分  2005/8/14(日)
じゃあ、今日の襲撃先はレナちゃんですか?
これで私あした憂慮じゃなかったら奇跡ですねw
神と呼んでください(ぇー
園崎詩音(共感) (28回目)   22時8分  2005/8/14(日)
さて、お疲れ様でした。憂慮:梨花ちゃま っと。悪くはないですね。皆さまGJです。特に 監督の一連の切り返し、お見事でした〜。ついにレナラインと釣り合っちゃった。

◇村側方針
【憂慮】梨花ちゃん
【占い】レナ→鷹富、梨花ちゃん→鷹富
【警備】鷹野 or レナ ランダム。
【代行】任意(知恵自身は不使用宣言、これは堅い)

◇鬼側方針
【憂慮】レナ
【犯人】入江監督

【襲撃先】
(i)レナ
(ii)鷹野
(iii)知恵
(iv)葛西直接襲撃。

・葛西の判断を読まなくちゃいけないけど、現時点で 彼は「鷹野固定」でセットしてるでしょうね。たぶん これから一晩かけて、抜かれるリスクを天秤に掛け レナ護衛にするか考えるんだと思います。

私は 現状、それでも(i)がよいと考えてるかな。明日の入江vsレナ戦に期待する方針もあるのですが…。皆さん、どしましょ。
入江京介(検死) (16回目)   22時8分  2005/8/14(日)
憂慮:■【知恵】
襲撃:▼【レナ】
犯人:★【入江】

こんなとこでしょうか?
憂慮覆る可能性がある人、他にいますか?
富竹ジロウ(DM) (13回目)   22時8分  2005/8/14(日)
にしても……。絶対僕か入江先生だと思ってたのになぁ。
また心強い味方が減ってしまうとは。

一応他の襲撃先も考えてるね。
古手梨花(巫女) (14回目)   22時9分  2005/8/14(日)
レナ襲撃は、万が一GJされるともうレナも知恵も白確定なのです。
後は、レナが沙都子→富竹を占っておしまいなのですよ。

だからといって、レナ以外の襲撃はあんまり美味しくない。

ここは、入江切り捨てで、レナを襲撃。
レナが言ってた「他の人を占ってみたい」という発言を鬼が怖がった。 と、思わせたいのです。
富竹ジロウ(DM) (14回目)   22時10分  2005/8/14(日)
入江先生、確かにレナちゃんと渡り合うぐらいの実力があるんだけど今日も一票差だからなあ。
三四さんの意向によっては入江先生かもしれなかったわけだし、勝ち目は少ないと思うよ。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   22時10分  2005/8/14(日)
梨花の検死判定の優先度は低い。検死-鷹野 襲撃は情報になる。
私だったら 普通にレナ警備する…。

(i)か(ii)だなぁ。
前原圭一(DM) (24回目)   22時11分  2005/8/14(日)
今これ〜た
入江京介(検死) (17回目)   22時11分  2005/8/14(日)
よっしゃ、じゃあ、富竹さん完全ステルスの方向で。

襲撃、レナちゃん、
犯人、私
ok?
知恵留美子(代行) ( 7回目)   22時14分  2005/8/14(日)
さぁ・・・襲撃予想しますか・・・

1番手
(梨花さんが鬼なら)私
(梨花さんがKなら)葛西さんまたは富竹さん

2番手
鷹野さん(葛西さんの鬼CO?)

3番手
(入江先生の鬼CO覚悟の)レナさんもあるでしょうか?
(レナさんの鬼CO覚悟の)入江先生も・・・

このあたりでしょうかね?
入江京介(検死) (18回目)   22時15分  2005/8/14(日)
ぶっちゃけ鷹野さんは私を疑っている
感じがするので正直アテにできないと思いますね。
今日いなくて良かったな…と思ってますよ。
意見強そうだし。
古手梨花(巫女) (15回目)   22時17分  2005/8/14(日)
>富竹
いや、ボクなんかより入江の方がよっぽど頼りになるですよ。
富竹もかなりステルスが上手くいってるようだし、まだまだ戦えるはずなのです。

>詩ぃ
安全策でいくなら今日は葛西襲撃です。

ただ、それだとCS候補がいなくなるので、やっぱりちょっと危険でも早めにレナ*がいいのかな?とボクは思うのですよ。

ちなみに最後のレナの発言から、葛西は知恵警備はしないと思うのです。 葛西はかなりレナを信用してるのです。

じゃなきゃ、あそこでボク憂慮にはしないのですよ。

これも…ボクが初日に葛西を信用しなかった(フリをした)事が原因だったのでしょうか? 推理が始まったらあまりRPに力を入れるべきではないですね。 …ごめんなさいorz
前原圭一(DM) (25回目)   22時17分  2005/8/14(日)
みんないないのかぁ〜
ん〜〜〜〜〜〜〜梨花が憂虚されたのかぁ〜
やっっっっっっっっほぅ!!!
園崎詩音(共感) (29回目)   22時18分  2005/8/14(日)
・GJの場合は、「入江=鬼、残1鬼」が客観視点に公になる。
∴レナ=真確定。白はレナ、悟史。 残グレーは 【富竹】、鷹野、知恵、沙都子。1者がレナに占われ、残グレー3人、白確3人。
 知恵以外を「憂慮+代行」(ラスト鬼は代行を撃てない)する方針を村がとれば、鬼側は ほぼ詰みます。

・選択肢は(i)(ii)(iii)なのですが、抜くしかないですね。葛西の思考、読みたいなぁ。現状(i)
・(iv)も考えてみます?
古手梨花(巫女) (16回目)   22時19分  2005/8/14(日)
>入江
み〜☆ ボクはそれに賛成なのですよ。
前原圭一(DM) (26回目)   22時20分  2005/8/14(日)
アレ・・・?誰かが泣いてる・・・
誰だろ?
緑色の髪をした女の子・・・・?
此処の川は綺麗だな〜
花も知らないものだけど全部綺麗だぁ〜
向こうに・・・居る人達俺を呼んでるのか・・・?
富竹ジロウ(DM) (15回目)   22時20分  2005/8/14(日)
これで残るは
レナ・鷹野・入江・葛西・悟史・沙都子・富竹・知恵。

ここからレナもしくは葛西&入江が消えるわけだね……。

レナが残ったら相当キツくなるね……。
前原圭一(DM) (27回目)   22時21分  2005/8/14(日)
でもあっちへ行っちゃいけない気がする・・・・
今はこの女の子の近くにいたい・・・
『ヒタ、ヒタ ペタ、ペタ』
なんだよ・・・こっちくるなよ・・・・
寝れないだろ?
入江京介(検死) (19回目)   22時22分  2005/8/14(日)
>GJ
されたら投了くらいの勢いですよね。(汗
正直、レナちゃん、鷹野さん以外を襲うと
明日は怖そうな人が二人…ジシンナイヨママー

本命:レナ
対抗:鷹野
次点:葛西
前原圭一(DM) (28回目)   22時23分  2005/8/14(日)
『ヒタ、ヒタ ペタ、ペタ』
うるさいなぁ〜
静かにしてろよ
 バッ(後ろを振り向く)
う・・・・うぁぁあああああああああああああああああああぁああああああああああああああああぁあぁぁぁぁああああああああああああああああ
前原圭一(DM) (29回目)   22時23分  2005/8/14(日)
く・・・くるな!!!!
よるなぁあああああああああああああああああああぁあああああぁぁぁああああぁあぁあああああああああああああああああああああ
富竹ジロウ(DM) (16回目)   22時24分  2005/8/14(日)
大穴:時報
「みんな、今度はトミーが*んだ!」「ど、どういうことだ……」
血迷っただけです。
古手梨花(巫女) (17回目)   22時24分  2005/8/14(日)
>詩ぃ
最後に葛西とレナがなんかごちゃごちゃいってるです。

あれは、お互いにブラフを貼ってるように思うのですよ。

いかにもレナを警備するようなそぶり。 最後にGJムリなんて言った葛西。

知恵は襲われにくいと思う。 独断で他を占うかも。 私を警備して欲しい。 そんな事を終盤に言い続けたレナ。

これは鬼へのはったりだとボクは思うです。

危険はゼロではないですが…葛西は鷹野を警備すると思いますよ。
富竹ジロウ(DM) (17回目)   22時24分  2005/8/14(日)
憂慮は……先生が知恵先生だから僕もそれに合わせますか。
園崎魅音(共感) (27回目)   22時25分  2005/8/14(日)
・・・忙しくてロスタイムすら忘れそうになったww
前原圭一(DM) (30回目)   22時25分  2005/8/14(日)
あ・・・・ぅ・・・は・・・・・
ゲホッゲゴホホ ゲボ!!
ううあああ・・・・・・ぁ・・・・ぁ・・・・
か・・・・
入江京介(検死) (20回目)   22時25分  2005/8/14(日)
>富竹さん
wwwwwwww吹きましたよw
そういうカオス大好きですが、勝てませんねorz
園崎魅音(共感) (28回目)   22時26分  2005/8/14(日)
け・・・圭ちゃん?!
嘘っ・・・一寸早く来てれば・・・
うっ・・・ひっく・・・うわぁぁぁぁぁぁぁ!!(涙
古手梨花(巫女) (18回目)   22時27分  2005/8/14(日)
>GJ
されても明日の夜まで様子を見た方がいいと思いますです。
それで、無理そうなら明後日投了しましょうです。
入江京介(検死) (21回目)   22時27分  2005/8/14(日)
葛西さんは、残ったら残ったで
怪しめますから大丈夫なんですけど
問題はレナちゃん残ると手がつけられないというか…投了?(ぉ
富竹ジロウ(DM) (18回目)   22時27分  2005/8/14(日)
そう言えば、明日は夜の帰りが遅くなるかもしれないんだ。
なるべく早く帰るようにしたいんだけど……。

少なくとも日中は、先生頑張ってくださいね。
園崎魅音(共感) (29回目)   22時27分  2005/8/14(日)
・・・圭ちゃん・・・また明日、会えると信じて・・・。
(手で十字架を切る仕草をする。(マテ
入江京介(検死) (22回目)   22時28分  2005/8/14(日)
>古手さん
そうですね、みだりに投了も良くないですね。
さあ、時間ないぞ、本日の襲撃は!?
多数決でっ!!(ぇ

私の意見:
憂慮:■【知恵】
襲撃:▼【レナ】
犯人:★【入江】
古手梨花(巫女) (19回目)   22時28分  2005/8/14(日)
>富竹
それは明日の夜、ダメそうだった時にするのですよw

投了と意味は同じですが…きっとみんなびっくりするのですw
富竹ジロウ(DM) (19回目)   22時28分  2005/8/14(日)
ん! 明日の検死判定ってどうするんですか?
富竹ジロウ(DM) (20回目)   22時29分  2005/8/14(日)
襲撃はレナ!

ついでにラストォォォッ!
園崎詩音(共感) (30回目)   22時29分  2005/8/14(日)
・梨花の検死判定の優先度は低い。検死-鷹野 襲撃は情報になる。レナ警備する選択肢もあるにはあるのですが、そうも言ってられませんね。
・(iv)の安全策も考えてみたはみたのですが、状況に後手を踏んでる以上、グレー葛西を潰して進めていくのは 目が薄い気もします。今日の京介さんが すごかったので、明日のラインひっくり返しに期待したいというのはあるのですが…。

【憂慮】はレナの方が!
なにもなければ私は(i)にあわせます

good luck
園崎魅音(共感) (30回目)   22時30分  2005/8/14(日)
圭ちゃん・・・大好きだよ。
園崎詩音(共感) (10回目)   22時36分  2005/8/14(日)
おばか、鬼側でカオスを招くなー。まぁ現状、人6:鬼3。3票のバラけがでて やっとこ ランダム。宝くじみたいなものですが。

 今日は 少し雛見沢を離れて、羊戦争でもしよう。罪滅し編、とうとう買いに行けなかったな…。

 葛西が 保身に走り(?)、レナ襲撃が通れば目はある。でも普通は レナ護衛でしょー。Coolな警備には栄光を。抜かれた警備は羊になれ。皆のケントウを祈ります。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   22時36分  2005/8/14(日)
レナさんを妄信できれば勝てると思うのですが・・・
初日の大石さんの(たぶん)GJを無駄にしたでしょうか・・・
あれ?・・・レナさん襲撃あったかも・・・
読みが浅かったでしょうか・・・
レナさんが襲撃されて、梨花さんに人判定がでると・・・

【憂慮】知恵
【警備】鷹野さん固定
【代行】入江先生

のこりは・・・
鷹野さん・悟史くん・沙都子さんでしょうか?

知恵○:「カオスの演出をしてしまいましたかね?」
あの方:「そうかもしれないのです。みぃ〜。」
知恵○:「お疲れさま会で謝る準備もしておきましょう・・・」
古手梨花(巫女) ( 1回目)   22時36分  2005/8/14(日)
魂の叫び
うーわー!!!! 上の発言消したい〜!!(マテ

今日は最悪の日なのです。 寝坊したせいで『罪滅し編』は買えないですし、ラスコはどっちでも逃しちゃったですし、憂慮されちゃったからもう村では発言できないですしorz

こうなったら、せめてファイナリストだけでも取れるように結界ラスコをガンガン狙って行くですよ!
s
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   22時37分  2005/8/14(日)
今日も何とか生き延びた……もとい、生かされた。
鬼って結束固いなあ。人の方が僕には合ってるんだろうけど、なんかどっちやっても戦犯になりそうなのが怖いね。

さて、今日は眠れないな……。レナ*にだったら儲けもの、ダメだったら投了覚悟。
僕一人でレナ―タカノン―シ○ルを打ち崩すのは無理だろうなあ。
悟史・葛西はレナの味方だし、沙都子はシ○ルの味方だし。

神様仏様オヤシロ様、どうか入江先生を生き残らせてください。
それだけが、私の望みです。

というわけで三日目終了。
鬼側の皆さん、今日もありがとうございました。
入江京介(検死) ( 8回目)   22時40分  2005/8/14(日)
レナちゃん、ごめん。
私だって鬼じゃなかったらこんな推理しませんよw
貴女の推理は大体に置いて、正しいですからー!

つうか、私も正直夕方の意見につっこみがなかったのが
不思議なくらいなんですよね。
どうせ穴だらけだと思っていたんですけど。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   22時42分  2005/8/14(日)
↑ 最後の「s」ってなんなのですか!? ボク、そんなことした覚えないですよ? (ガクガク)みぃ、怖いのですよ〜、心霊現象なのですよ〜、オヤシロ様の祟りなのですよ〜(マテ

ちなみに…結局『罪滅し編』は、アニメイトで予約したのです。
ボクのイラストのジャケットを手に入れられて、にぱ〜☆ なのですよ。 

でも、どうせこうなるなら夏祭りなんか行かないで、もっと村で発言するべきだったのです。

鬼の皆さんも、人の皆さんもごめんなさいなのですよorz
知恵留美子(代行) ( 9回目)   22時46分  2005/8/14(日)
間違えましたね・・・
明日は、5:2 or 5:1:1なので・・・
明後日は、3:1 ですね。
なので・・・

鷹野さん・悟史くん・沙都子さん・葛西さんor富竹さんですか・・・

最後の鬼は・・・
鷹野さんか沙都子さんかな?
(違っていたらすみません・・・)
微妙な展開ですね・・・
大石蔵人(警備) ( 4回目)   22時51分  2005/8/14(日)
【脳内会話・・・私と大石さん4日目�ぁ�
暑いですな・・・
(うん、何回シャワー浴びてもすぐ汗かいちゃうね・・・)
それより梨花さん憂慮になって、今日は葛西さん襲撃。明日はどうなりますかな・・・。
(レナちゃんがどこ占ったかによると思うよ。最初から怪しんでたし、富竹さん占ってくれないかなぁ・・・)
そういえばレナさん最初から富竹さん怪しんでましたな。案外レナさんが襲撃されるかもしれないですな!
葛西さんが襲撃されたら酒が飲めますし、レナさんが襲撃されたら一緒に茶でも飲みながらのんびり観戦できますな。
(圭一君も魅音ちゃんも仕事忙しいみたいだしね。明日は誰かと一緒に話せると思うよ。って・・・明日私昼〜夜は麻雀行くよ?勝ち逃げは許さない!ってメールきてたからね・・・)
む・・・まぁ頑張ってください。
知恵留美子(代行) (10回目)   22時55分  2005/8/14(日)
でも・・・1番怖いのは・・・
【詩音-梨花-レナ-鷹野】
なんですよね・・・
レナさん-鷹野さんラインだと鉄板でしょう・・・
これを崩すには・・・憂慮先代行しかありません・・・
明日、富竹さんor葛西さん襲撃で私が生存していたら考えましょう・・・

知恵○:「代行の威力を私の信頼度が上回れるかが勝負ですね・・・」
あの方:「ふぁいと、おー!なのです。にぱ〜☆」
大石蔵人(警備) ( 5回目)   22時56分  2005/8/14(日)
【脳内会話・・・私と大石さん4日目�ァ�
明日も早起きするなら寝たほうがいいと思いますな。
(私もそう思う・・・。今日はどこにも警備行かないの?)
む・・・そうですな。昨晩は鷹野さん警備していたんですが、今日は葛西さんが行ってますからな。COOLな知恵さんか、レナさんのどちらかですな。
・・・・レナさんは一度警備に行ってますからな。とりあえず知恵さん宅を警備しに行きますぞ!
(たとえ鬼来ても素通りされるけどね・・・)
言わんでください・・・警備として幽霊になっても職務を全うしようとしてるだけですぞ!
大石蔵人(警備) ( 6回目)   22時58分  2005/8/14(日)
【脳内会話・・・私と大石さん4日目�Α�
(素通りされたら職務全うしてないと思うんだけど・・・)
む・・・それならば鬼が来たら呪いをかけますぞ!その内容は凄いですぞ!なんと!襲撃した人がばれるっていうのはどうですかな!
(襲撃された人がでしょ?)
・・・・・行ってきますぞ〜〜!

(逃げたか・・・)
入江京介(検死) ( 9回目)   23時8分  2005/8/14(日)
富竹さんステルスの場合、マジで
明日GJされてたら詰む。
明日は私憂慮でも良いから、沙都子ちゃんを
襲撃だな。DMが出ちゃうからね。
沙都子ちゃんならGJの心配は無いでしょう♪
まぁ、知恵先生が人を代行してくれれば
詰まないんですけどそんな淡い希望は無しでw
入江京介(検死) (10回目)   23時18分  2005/8/14(日)
つうか、あんなに上手くいくとは思いませんでした(ぇ
できれば今日レナちゃん憂慮に持って
行ければ最高だったんですけど…さすがに
知恵先生に鬼判定出した古手さんを援護はできませんしね。

今日はひょっとして葛西鬼判定
とかの方がよかったべ?いや、結局疑われるか…
範囲外占いだしなぁ。
いやでもKだとは思われないだろうから
梨花憂慮→人判定→葛西憂慮
とかにできたような気もする。
少なくとも知恵鬼判定よりマシだったかも。

まぁ、いいや。とりあえず謝っておこう。
レナちゃん、ごめんなさい。
気ぃ悪くしないでねー(はぁと)
園崎魅音(共感) ( 2回目)   23時43分  2005/8/14(日)
ん・・・やっぱ、
監督=Crazyさんかな。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   23時46分  2005/8/14(日)
☆♪〜中の人予想〜♪☆

監督=CrazyさんでFAしとく。(待て
古手梨花(巫女) ( 3回目)   3時59分  2005/8/15(月)
あ、あ、あなたは! そんなまさかっ! あなたがボクを*す犯人だったなんてっ!?

(ネタバレじゃないですよ。 ただの魂の妄想ですw)
園崎茜(司会)         4時0分  2005/8/15(月)
9名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         4時0分  2005/8/15(月)
3日目 投票結果
 レナ[ 人 ]2 票 → 梨花
 梨花[KOOL]6 票 → レナ
 入江[ 鬼 ]0 票 → レナ
 鷹野[ 人 ]0 票 → 梨花
 葛西[ 人 ]0 票 → 梨花
 沙都子[ 人 ]0 票 → 梨花
 悟史[ 人 ]0 票 → 梨花
 富竹[ 鬼 ]0 票 → 知恵
 知恵[ 人 ]1 票 → 梨花

憂慮されるのは梨花に決定しました。
4日目へ進む
一覧に戻る