◆人狼のなく頃に 第169話 『女郎花編』 0日目 | ||||||||||||||||||||||||||||
|
園崎茜(司会) 11時36分 2005/8/15(月) | ||
人狼のなく頃に 第169話 『女郎花編』 長期シナリオ(議論〆切時刻 23:00 日付更新時刻 5:00) 昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが 始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、 すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。 | ||
園崎茜(司会) 11時36分 2005/8/15(月) | ||
巫女のランダム占い対象は、 レナ → 知恵 梨花 → 入江 です。 | ||
入江京介(検死) ( 1回目) 11時55分 2005/8/15(月) | ||
ハイサイ、久々の鬼のようですね。鬼巫女が鬼検死占いですか…w とはいえ、これはほとんど配置勝ちですね。 初日の共感勝負に勝とうが負けようが、どちらにしろ詩音さんは私の信用をあげるために検死判定は魅音さん人とさせていただいたほうがよろしいでしょうね。検死襲ったら私だけでなく、梨花さんも疑いかかりますからね。その日の襲撃先は 【警備】大石→レナ・入江 として、私を守るように促すといいでしょう。 仮に襲撃に失敗したとしても、邪魔な警備がいなくなるのでヨシと思われます。 巫女に無理な特攻を仕掛けたと思えさせれば、DMに鬼が集中していると思われますからね。 ただ、知恵先生の無断代行が恐ろしいところですが、慎重な人だと思いましょう。 | ||
入江京介(検死) ( 2回目) 11時59分 2005/8/15(月) | ||
ポイントは、能力者に鬼が集中しているのを見破られないようにすることと思われます。なので、知恵先生を即座に襲うのは厄介です。 負けてもいいと言いましたが、詩音さんはなるべく共感勝負に勝ってもらいたいですね。 葛西さんは、偶数になったとき鬼疑惑の状態で憂慮するのがよろしいかと。その際、あまりにも葛西さん憂慮になっていたらまずいのでうまい具合に反対案が出ればよろしいのですがね。 | ||
入江京介(検死) ( 1回目) 12時0分 2005/8/15(月) | ||
イリーやると鬼が多いんだよなぁ…今回も鬼で最後まで生きていられそうだ。 | ||
古手梨花(巫女) ( 1回目) 12時3分 2005/8/15(月) | ||
>入江 ですが、両*の場合はどうなのですか? レナから知恵に占いが飛んでるから、ないかもしれないのですけど。 | ||
入江京介(検死) ( 3回目) 12時6分 2005/8/15(月) | ||
予定としては 1日目 【憂慮】魅音 【占い】レナ→DM・鷹野 梨花→DM 【警備】大石→レナ・入江 葛西→梨花・鷹野 【代行】パス 襲うのはレナさん。実行犯詩音さん。 2日目襲撃成功ルート 巫女抜かれた大石さんに疑惑がかかり、詩音さん鬼と検死で判断。よって 【憂慮】大石 【占い】残りDM 【警備】大石→GJ狙え!w 葛西→梨花固定 【代行】詩音 2日目襲撃失敗ルート 大石さんGJで詩音さんと魅音さん消える。この場合 【憂慮】知恵 【占い】代行されない残ったDM 【警備】梨花固定 【代行】グレーDM と行った、偶数つぶしの状態にして葛西さんが代行先を守ってGJw カオス!カオス!こちらとしても面白そうな展開ですw | ||
古手梨花(巫女) ( 1回目) 12時7分 2005/8/15(月) | ||
表、どうすればいいのですか? 記憶喪失でもやってみるのですか? みぃ、RPが思いつかないのですよ。 | ||
古手梨花(巫女) ( 2回目) 12時7分 2005/8/15(月) | ||
おみなえし 【女郎花】 1 オミナエシ科の多年草。日当たりのよい山野に生え、高さ約一メートル。 葉は羽状に裂けていて、対生する。夏の終わりから秋に、黄色の小花を多数傘状につける。 秋の七草の一。漢方で根を敗醤(はいしよう)といい、利尿剤とする。おみなめし。 《季 秋》「ひょろひょろと猶露けしや―/芭蕉」 2 襲(かさね)の色目の名。表は縦糸が青、横糸が黄、裏は青。 または、表は黄、裏は萌葱(もえぎ)。七、八月ごろに用いる。 | ||
入江京介(検死) ( 4回目) 12時8分 2005/8/15(月) | ||
>梨花さん ちわっす。 まさか人判定が出て両*案を出すような天然さんはいないと思いますよさすがに。 まぁそれでも両*代行により人数が偶数になりますから先ほどの案と変わらずレナさん特攻でいいと思います。 | ||
入江京介(検死) ( 1回目) 12時15分 2005/8/15(月) | ||
こんにちは。…一番乗り、でいいんですかね? | ||
古手梨花(巫女) ( 2回目) 12時15分 2005/8/15(月) | ||
>入江 こん♪なのですよ。 なのですよ。 ifで詩ぃになった場合も考えておいた方がいいのですよね・・・。 でも、両*案一人はいそ(ふぉんぐしゃ とりあえず魅ぃが怪しくなってくれることに期待なのですよ。 | ||
入江京介(検死) ( 2回目) 12時15分 2005/8/15(月) | ||
鬼がガスガス集まってきます☆ ただ、ネタは出来そうにありません。まぁ月曜日だし。 | ||
入江京介(検死) ( 5回目) 12時18分 2005/8/15(月) | ||
>梨花さん 後は詩音さんの実力次第ですね…とプレッシャーをかけてみる(マテ 無茶でも巫女に特攻したと思わせればDMに鬼がいると思われますよ、きっと。 二日目はDM一人を人判定でいいと思います。 | ||
入江京介(検死) ( 2回目) 12時21分 2005/8/15(月) | ||
誰もいないんなら歌っちゃいますよ〜♪ イヤよイヤよイヤよ見つめちゃイヤぁぁぁン♪ | ||
古手梨花(巫女) ( 3回目) 12時24分 2005/8/15(月) | ||
>入江 ん〜、無茶でもなのですか・・・。 なぜレナなのか?も焦点に入りそうな気もするのですけどね。 あ、でも、その場合は、巫女信用勝負の方に持ち込むと、思わせれるのですよね。 | ||
入江京介(検死) ( 6回目) 12時33分 2005/8/15(月) | ||
>梨花さん そういうことです。 ここで鷹野さんを襲うなんて真似して葛西さんが疑われたら元も子もありませんし、かといって大石さんの範囲に鷹野さんを入れて特攻したらますます私と梨花さんのラインが怪しまれます。ですから、無茶でもレナさん。そういうことです。 それに通れば、「詩音が特攻してまでレナを襲おうとした。だったら占われる範囲に鬼がいる可能性が高い」と思い込ませることも可能です。 思い込ませるだけでいい…それだけで勝手に自爆していく… 心理なんてそんなもんです。本編もさることながら、ね。 | ||
古手梨花(巫女) ( 4回目) 12時36分 2005/8/15(月) | ||
>入江 本編発言は今は控えた方がいいのですよ・・・。 でも、何話かまではしらないのですけど。 (答えなくてもいいのですよ。) まぁ、ごり押しは危険なのですから。 頭首制で入江が頭首を勝ち取るか、誘導かどちらかなのですね。 | ||
鷹野三四(検死) ( 1回目) 12時36分 2005/8/15(月) | ||
こんにちわ。 一応、2番乗りかしらね? 私はまだ用事が残ってるから、また夜に来るわね。 >入江先生 入江先生、意外と良い声してるわね? クスクスクス。 | ||
入江京介(検死) ( 3回目) 12時37分 2005/8/15(月) | ||
>鷹野さん ありゃ?鷹野さんいたんですか?たはは、こりゃ参りましたねぇ。 こう見えても歌は大好きなんですよー♪ 今度鷹野さんもどうです? | ||
入江京介(検死) ( 4回目) 12時38分 2005/8/15(月) | ||
っと、出かけられましたか。 一人は暇ですねぇ。 | ||
入江京介(検死) ( 7回目) 12時39分 2005/8/15(月) | ||
>梨花さん (むぅぅ、申し訳ありません。) つまり、私の決定で詩音さんの運命が決まるということですか…怖いですね…。 魅音さんを憂慮できれば、確定頭首とならずにいけるんですがね。 | ||
鷹野三四(検死) ( 1回目) 12時41分 2005/8/15(月) | ||
さて、これで人検死は2回目ね。 1回目は初日に襲撃されちゃったけど、今回は初日に襲撃されないことを祈るわ。 検死での推理はどんな感じなのか、一度やってみたいのよ。 あとやってないのは代行者と巫女だけど・・・代行者はやらなくてもいいわよね。 情報量はDMとあまり変わらないでしょうし、代行能力の使い所も難しいしね。 私なら間違いなく代行の使いどころを間違えるわorz 今回3日目まで生き残れたら、次は巫女に挑戦かしらね? 警備には期待してるわよ? クスクスクス。 | ||
入江京介(検死) ( 8回目) 12時43分 2005/8/15(月) | ||
鬼側一時間で全員集結w | ||
古手梨花(巫女) ( 5回目) 12時48分 2005/8/15(月) | ||
あ、ほんとなのですね。 (中の人:綿流しは今日だけかもしれないのですよね、村少ないのですし) | ||
入江京介(検死) ( 3回目) 12時51分 2005/8/15(月) | ||
ポップコーンでも食べて見守ろうじゃないか、この芝居を。 | ||
入江京介(検死) ( 9回目) 12時53分 2005/8/15(月) | ||
集結しても皆さんの発言が表で全然ないのが気がかりです(汗 っと、私は今日は十時にはカムバックしますので、また作戦を色々と検討していてください。 それでは。 | ||
入江京介(検死) ( 5回目) 12時54分 2005/8/15(月) | ||
むぅ、残念ですが私も出かけなくてはなりません。 では、また夜に会いましょう。 | ||
古手梨花(巫女) ( 6回目) 12時56分 2005/8/15(月) | ||
ボクもちょっと、出てくるのですよ。 夜には戻ってくるのですよけど。 | ||
葛西辰由(警備) ( 1回目) 13時11分 2005/8/15(月) | ||
三番乗り、でしょうか? ふむ、お二人共出掛けられましたか。 では私はここで、葛西×茜さんな本(葛西作)でも読んでハァハァしておきましょうか。(マテ おぉ、茜さん……。 (検閲削除) ……ふぅ、とりあえず満足したところで、今の内にお風呂場に隠しカメラの用意ですね。(ダカラマテ そして、夕食に“コレ”を盛ってから、【警備】葛西→茜さんでセットしておけば完ぺk(ふぉんぐしゃ さて、では下準備の為に夜まで出かけるとしましょうか。 | ||
葛西辰由(警備) ( 1回目) 13時15分 2005/8/15(月) | ||
では、こちらでも挨拶を。 皆さん、よろしくお願いします。 初KOOLですが、鬼の勝利の為に頑張らせていただきます。 とりあえず私はKですし、レナさん辺りを襲う為にとか、皆さんの代わりに憂慮される為の捨て駒ですね。 では、私も少し出かけますので、また夜にでもお会いしましょう。 | ||
園崎詩音(共感) ( 1回目) 13時31分 2005/8/15(月) | ||
発言四番乗りー? 皆さん、こんにちはー。 久しぶりに雛見沢に帰ってきました、園崎詩音ですっ。 悟史くんはどこかなーきゅんきゅんっ☆ >監督 たはは、相変わらずのはしゃぎっぷりですねぇ。 まぁ監督の存在って言うならば雛見沢のジャニーズだし? いいとは思いますよー。 たださりげなく鷹野さんを口説こうとしてるのは駄目ですねー。 監督には…永遠に独身貴族で居て欲しいです…(上目遣い >葛西 (検閲削除)の部分が気になるんだけど…。 母さんが好きなのは分かるけど、あんまり無茶しないでくださいね。 とりあえず風呂場の隠しカメラは撤去しました。 今日は私もそのお風呂に入るかもしれないんですからね! あ、でも悟史くんになら覗かれてもいいかなー♪ もう覗きに留まらずそこで襲撃されても…はぇぇぇぇ(照 私も出かけてきますねー。 明日始まりますようにっ。 | ||
園崎詩音(共感) ( 1回目) 13時43分 2005/8/15(月) | ||
ちーす、切捨て要員詩音です。 遅れてごめんなさい。 >監督 プレッシャーどんと来い(笑 冗談です。結構厳しいかな? 割れたの初めてなんですよー。だからやり方とかわかんなくて。 とりあえず人視点でお姉ぇが鬼だったことを考えてやれば いいんですよね。頑張りますっ。 (明日始まればハッスルできるんですけど 明後日開始なら夜に居れる時間が少ないです…) >梨花ちゃま こんにちはでーす。 可愛い梨花ちゃまとこっちでも一緒だなんて…メロキュンっ☆ >葛西 こちらこそよろしくですっ。 期待してますよ! KOOLのKは葛西のKです!(意味不明 | ||
園崎詩音(共感) ( 1回目) 14時13分 2005/8/15(月) | ||
はわわ…連続鬼ですか…orz あれですか。 人ばっかりの時は鬼になれなくて 人の方がいいと思い出したときに鬼になる。 そんなディスティニー? とにかく頑張ろう。 今回の目標は ・初日にお姉ぇ憂慮にすること (監督が独裁っぽいんで、お姉ぇ憂慮にしても不自然に 思われないようにすること?) ・鬼の場合でも人視点での意見をしっかり言えるようにすること ・全ての人にわかりやすい意見を心がけること ・無機質にやるだけでなく、ネタも織り交ぜること ・悟史くんとくっつくこと 以上ですっ | ||
北条悟史(DM) ( 1回目) 14時17分 2005/8/15(月) | ||
こんにちは、今日も暑いですね。 発言は僕は五番目かな? >詩音 むぅ…僕は、覗きなんてしないよ… でも見たくないといったら嘘になるというかんなんというか… むぅ… とりあえず、後でお話しようね(笑顔) | ||
大石蔵人(警備) ( 1回目) 15時48分 2005/8/15(月) | ||
みなさんこんにちは。 発言六番目ですね。 次の人が楽しみです。えっ何のことかって? んっふっふ!それは次の数字が好きな人が どうするか・・・楽しみですね(マテ みなさんよいお年を。 | ||
古手梨花(巫女) ( 1回目) 17時29分 2005/8/15(月) | ||
七番目なのですよ。 (来たらちょうど七番目だったのですよ) みんないないようなので、屋台回ってくるのですよ。 | ||
古手梨花(巫女) ( 3回目) 17時46分 2005/8/15(月) | ||
TIPS:実は ボクの中の人、昨日の午後8時ぐらいから新しい村ができるのを 待ってたのですよ。 人狼をしたいという理由で、鳩(SH900i)からすずめ(SH901iS)に 伝書鳩から伝書すずめに変わったのですよ。 み?、なぜすずめかがしりたいのですか? 理由は、ボクがナツということでお察ししてほしいのですよ。 ナツの世界では鳩よりすずめの方がかぁいいのですよ。 にぱ〜☆ >赤騎士さん、鳴海さんへ らぶRP推進連盟BBSで梨花使われてるので、 レナと圭一の子供(誰)という設定を***話から引き継いでもOKなのですか? (もちろん梨花ではなくなるのですけど) | ||
古手梨花(巫女) ( 4回目) 17時47分 2005/8/15(月) | ||
ぅ、すごく変な言葉になってるのですよ。 レナと圭一の子供(誰)という新キャラを作ってもいいのですか? もちろん、梨花ではないのですけど。 (何かいい設定ないか悩むのですけど・・・・。) | ||
知恵留美子(代行) ( 1回目) 18時5分 2005/8/15(月) | ||
こんばんは。 八番目ですね。 それでは、また後で会いましょう。 | ||
鷹野三四(検死) ( 2回目) 18時15分 2005/8/15(月) | ||
クスクス。 みんなも調べたかもしれないけど、ちょっとした豆知識を披露しておくわ。 女郎花の『おみな』は『女』の意で、『えし』は古語の『へし(圧し)』の意で、美女を圧倒する美しさから名づけられたそうよ。 古くから和歌に詠まれ、また女性の例えにも使われたそうね。 8月16日の誕生花で、花言葉は『約束を守る』よ。 ・・・とってもロマンチックな花よね? 男の子も、約束を守ってあげると女の子が喜ぶと思うわ。 クスクス。 それじゃあ、また21時過ぎに来るわね。 | ||
園崎詩音(共感) ( 2回目) 18時17分 2005/8/15(月) | ||
鷹野さん物知りーvv 約束は守らないとダメですよね。 | ||
園崎詩音(共感) ( 2回目) 19時30分 2005/8/15(月) | ||
ただいまです。 皆さん続々と集まってるみたいですねっ。 後は富竹さんだけでしょうか? >悟史くん えぅ…や、やっぱり見たい…ですか? そ、そうですよね!男の子ですもんね!あはは!あはははは! (ひえぇ…悟史くんを困らせようとしたのに これじゃあ私が困っちゃうじゃないですかー///) | ||
園崎詩音(共感) ( 2回目) 19時36分 2005/8/15(月) | ||
帰ってきましたー。 とりあえず明日以降の布石として 信頼度あげるために今日は喋りまくろうと思ってます。 そして明日以降の作戦についても考えないとダメですね…。 独裁は監督と知恵先生のどちらか、もしくは双方になる感じなので 私が余程怪しいそぶりを見せるか(ありえるけど…) お姉ぇが余程熟練者か(怖いよ…) でない限り、初日は魅音憂慮に持っていけると思います。 ぶっちゃけ情報も何もない状況で的確な意見なんて 言えるわけないですし、 どうしても印象で決まってしまう感じは否めません。 監督が巧いこと決定稿を出せれば、どっちにしても そう怪しまれないと思います。 まぁ信頼度のためにいきなり私憂慮でもいいと思いますが。 知恵先生が決定稿を握って私憂慮にすると厳しいですね… 明日の占いでレナちゃんが独断でいかない限り鬼は見つからないので 安全策ということでお姉ぇ憂慮に持っていけると思いますけど。 とにかく私は共感で相方が鬼だった場合の自然な対応 及びそこから他の人に信頼してもらう振る舞いを考えつつ 明日以降の作戦について考えて見ますね。 皆さんよろしくお願いします。 | ||
北条悟史(DM) ( 2回目) 19時41分 2005/8/15(月) | ||
あらためて、こんばんは、だよ。 この様子だと明日には開始になりそうだね。 >鷹野さん 約束を守る、ですか…良い花言葉ですね。 >詩音 ん…男の子だからっていうか… 好きな子のことが気になるのは当然でしょう? …嫌な気持ちにさせちゃった、かな? むぅ… | ||
大石蔵人(警備) ( 2回目) 19時43分 2005/8/15(月) | ||
>鷹野さん へぇ、へぇ、へぇ・・・(マテ んっふっふっ!鷹野さんは物知りですなあ。 私も何種類かは花言葉はわかるんですが・・・ 私も皆さんに決意をこめた花を贈ります。 『カランコエ』です。 それでは私もお店でもまわってきます。 では、また。 | ||
園崎詩音(共感) ( 3回目) 19時50分 2005/8/15(月) | ||
>悟史くん す、すすすすすすす…!! す、好きって…私のこと…?? い、嫌な気持ちになんかなったりしませんよ! (ふぇぇ…恥ずかしすぎて*にそう…) >大石さん あはは、しっかり守ってくださいねーv | ||
園崎詩音(共感) ( 3回目) 19時53分 2005/8/15(月) | ||
花言葉はわからないなぁ…。 分かるのは赤い薔薇、これだけです。 やっぱり女の子って花を貰うと嬉しいのかな。 人それぞれだと思うけど。 | ||
北条悟史(DM) ( 3回目) 19時54分 2005/8/15(月) | ||
>詩音 むぅ…他に誰がいるのさ… 嫌な思いをさせたんじゃなかったんだね。 よかったよ。 そうだね。改めて、ちゃんと言うよ。 僕は、詩音のこと、好きだよ。 詩音は、僕のことどう思ってるかな? | ||
園崎詩音(共感) ( 4回目) 19時58分 2005/8/15(月) | ||
>悟史くん も、もちろん…!! わ、う…わ… 私も…悟史くんのこと、好き…。 大好きだよ…。 〜〜〜〜〜!!(抱きつく ご、ごめん… 恥ずかしくて…悟史くんの顔が見れないよ…… 落ち着くまで…こうしてて…ください……… | ||
大石蔵人(警備) ( 3回目) 19時58分 2005/8/15(月) | ||
>詩音さん なっはっは!さすが女性ですなあ。 すぐに反応してくれて嬉しいですよ。 そんな詩音さんにアドバイスを。 『ゼフィランサス』 これを悟志くんに渡してみてください。 | ||
園崎詩音(共感) ( 4回目) 19時59分 2005/8/15(月) | ||
>大石さん ちょwwwwwwwwwwww 中の人は男wwwwwwwwwwwww Google先生、お願いします! | ||
大石蔵人(警備) ( 4回目) 19時59分 2005/8/15(月) | ||
てっ悟志くんです(汗 | ||
大石蔵人(警備) ( 5回目) 20時0分 2005/8/15(月) | ||
あっまた字が・・・ ゴメンナサイ。悟史くん | ||
北条悟史(DM) ( 4回目) 20時2分 2005/8/15(月) | ||
>詩音 うん、わかったよ(抱きしめ返し頭をなでる) 嬉しいな、詩音も僕を好きでいてくれたなんて。 僕は、いつまででも、こうしていたいかな(照) | ||
園崎詩音(共感) ( 5回目) 20時2分 2005/8/15(月) | ||
>大石さん たはは、お褒めに預かり恐縮です。 ゼフィランサスもいいですが、悟史くんにあげる花なら… 絶対に『ホトトギス』ですよvv きゃうーん///(照 | ||
園崎詩音(共感) ( 6回目) 20時3分 2005/8/15(月) | ||
>悟史くん ん……ありがとう……… あはは、悟史くん暖かいよ…… ずっと…こうしていたいね…えへへ……(上目遣いで | ||
北条悟史(DM) ( 1回目) 20時6分 2005/8/15(月) | ||
んー下手するとこのやり取りで魂ばれたかな。 雰囲気という意味ではいつもどおりだし。 というか雰囲気変えるって難しいな…僕の魂がやれる悟史はこれだけなわけだし。 さて。明日開始だと土曜が五日目。土曜は夕方から来れないからもし生き残ってかつ続いてたらちょっと考えないといけないな… 可能な範囲で終わらせられる動きをすべきかな。 …人DMにそれは無理な気もするけど。 | ||
葛西辰由(警備) ( 2回目) 20時10分 2005/8/15(月) | ||
ふぅ、ようやく戻って来れました。 ……しかし、何故あの隠しカメラが……? まぁ、そこらのチンピラに責任を押し付けて“けじめ”をつけさせてあげることで決まりましたから、私には特に害はありませんでしたがね。w >鷹野さん ほぅ、さすがに博識ですね。 では私も何か花言葉をひとつ。 せっかくですから、お嬢さんに喜んでもらえるような花を紹介しましょう。 紫苑という花があります、この花の花言葉は『君を忘れない』という意味合いの物ですね。 そしてこの花と対になるような意味合いを持つ花言葉を持つ花があります。その花の名は忘れな草、花言葉は『私を忘れないで』です。 まぁ、秋の花なので今の時期には咲いてませんが、詩音さんのお名前や悟史さんとのことを考えると、なかなか相応しい花のような気もします。 ……大石さんと私の中年コンビが花言葉の話なんて、似合わないことこの上ないですね。 | ||
古手梨花(巫女) ( 5回目) 20時11分 2005/8/15(月) | ||
さて、だれとらぶらぶしようか、悩むのですけど・・・・。 あえて、しないのもひとつの手なのですよね。 | ||
大石蔵人(警備) ( 6回目) 20時13分 2005/8/15(月) | ||
>葛西さん たまには良いではないですか。 広い知識を持った大人として・・・ せっかくの花が名前の村ですから。 | ||
北条悟史(DM) ( 5回目) 20時13分 2005/8/15(月) | ||
>大石さん そんなに気にしなくてもいいですよ(笑顔) >詩音 『ホトトギス』? むぅ?…どう言う意味なの、かな? .。o0(む、むぅ…可愛い…) う、うん、そうだね。(なでなで) .。o0(むぅ、こういうときどうしたら良いのかわからないよ…) | ||
園崎詩音(共感) ( 7回目) 20時17分 2005/8/15(月) | ||
>葛西 はわわ、私と悟史くんにぴったりの花じゃないですかっ。 今すぐたくさん種を買ってきてください! 雛見沢中に植えるんですよ! >悟史くん えっとね…ホトトギスの花言葉は…… え…『永遠にあなたのもの』…ですよ… きゃうううう…/// | ||
葛西辰由(警備) ( 3回目) 20時19分 2005/8/15(月) | ||
とりあえず、富竹さんがいらっしゃらないようなので、代わりに悟史さんと詩音さんの愛の記録をビデオカメラにおさめておきましょう。 (そしてこのテープを組長に見せて逆上したら、一晩は帰ってこないでしょう。私はその隙に茜さんと、フフフフフw) | ||
古手梨花(巫女) ( 2回目) 20時20分 2005/8/15(月) | ||
ただいまなのですよ。 みぃ、じゃ、ボクは小さなアサガオを・・・・。 み、なんでも、ないのですよ。 | ||
園崎詩音(共感) ( 8回目) 20時22分 2005/8/15(月) | ||
>葛西 ………。 あ、ビデオは後でダビングしてくださいね。 >梨花ちゃま お帰りなさいですっ。 | ||
北条悟史(DM) ( 6回目) 20時23分 2005/8/15(月) | ||
>葛西さん へぇ…そんな花があったんですか。 僕はあまりそういうことに詳しくないので勉強になります。 >詩音 え…あ、その…嬉しいよ。 うん、詩音のこと、離さないよ(抱きしめる腕に少し力をこめる) | ||
北条悟史(DM) ( 7回目) 20時23分 2005/8/15(月) | ||
>梨花 お帰り、梨花。 小さなアサガオってなにか意味があるのかな? | ||
園崎詩音(共感) ( 9回目) 20時26分 2005/8/15(月) | ||
>悟史くん ん…ずっと離さないでね…。 私、悟史くんのこと…ずっと愛してるから…。 悟史くん……(目を閉じて見上げる) | ||
古手梨花(巫女) ( 3回目) 20時27分 2005/8/15(月) | ||
>詩ぃ ただいまなのですよ。 詩ぃ、おめでとうなのですよ。 ボクから祝福しておくのです、 み?早いのですか? >悟史 ただいまなのですよ。 みぃ、聞かないでほしいのですよ・・・。 はか・・・・・なんて、いえないのですよ(ボソッ まぁ、少なくとも、お二人には関係ないのですけど。 | ||
葛西辰由(警備) ( 4回目) 20時28分 2005/8/15(月) | ||
>詩音さん そう言われると思いまして、とりあえず各所にばら撒いておきましたよ。 ビデオの件も了解です。 >古手さん >アサガオ ………まさかチョウセンアサガオ(毒花)ですか………?(マテ >サトシオン 録画録画。 | ||
園崎詩音(共感) (10回目) 20時31分 2005/8/15(月) | ||
>梨花ちゃま ありがとうございますっ …ってアサガオ… まさか梨花ちゃま…誰かを… >葛西 頼りになります。 ビデオがいい感じに仕上がれば お母さんの子供の時のアルバムをあげてもいいですよ。 | ||
古手梨花(巫女) ( 4回目) 20時35分 2005/8/15(月) | ||
>葛西 ボクは毒花を愛でるような子ではないのですよ。 葛西はそんな風に見てたのですか・・・。(orz >詩ぃ み、みぃ、み〜〜〜〜。 (詩ぃに耳打ち ソンナコトイイフラシタラ、ボクモオコルノデスヨ | ||
葛西辰由(警備) ( 2回目) 20時37分 2005/8/15(月) | ||
とりあえず、初日の第一目標は魅音さんを憂慮にもっていくことですね。 でもその場合は、レナさんに特攻をかける必要は薄そうですね。 無難に大石さん辺りを襲撃でも良さそうな気がしています。 共感割れてるのに巫女を守らない警備がいるとも思えませんし。 切り捨て要員とは言え、勝機のない特攻は抑えるべきだと思いますので。 ですので、私としては、 1日目 【憂慮】魅音 【占い】レナ→DM・鷹野 梨花→DM 【警備】大石→レナ・入江 葛西→梨花・鷹野 【代行】パス 【襲撃】大石 【犯人】詩音 辺りのほうが適当だと思っています。 | ||
大石蔵人(警備) ( 7回目) 20時39分 2005/8/15(月) | ||
>梨花さん あなたには、 『スノードロップ』 いつも皆さんにしていることです。 | ||
葛西辰由(警備) ( 5回目) 20時42分 2005/8/15(月) | ||
>古手さん 普通のアサガオなら、花言葉は『愛の絆』でしたね、確か。 >はか・・・・・ 云々の部分が著しく気になるんですが。(汗 ……はか、破○、派か、波か、っは、まさか墓!? >詩音さん 分かりました、編集して名場面集も作っておきます。 とりあえず、保存用、普段用、布教用の三本をセットで作っておきますね。 | ||
大石蔵人(警備) ( 8回目) 20時45分 2005/8/15(月) | ||
>悟史くん ありがとうございます。 ではあなたにもアドバイスを・・・ 『スミレ』 これを詩音さん渡して男になって下さいね。 | ||
葛西辰由(警備) ( 6回目) 20時45分 2005/8/15(月) | ||
〜葛西の花言葉劇場〜 >『スノードロップ』 希望、慰め、友を求める、恋の最初のまなざし、恋の最初のためいき、告知等の意味合いの花言葉がありますね。 大石さんの言ったことの意味するところは『慰め』でしょうね。 | ||
古手梨花(巫女) ( 5回目) 20時46分 2005/8/15(月) | ||
>大石 ですが、初*のまなざしとか言ったらおこるのですよ。 >葛西 ボク(の中の人)は八月が所縁のあるひとなのですよ。 | ||
園崎詩音(共感) (11回目) 20時48分 2005/8/15(月) | ||
>梨花ちゃま あはは、ごめんなさい。 言いませんよ。 頑張ってくださいね! >大石さん >スノードロップ 運命は不思議だね〜錆付いて止まっていた時が〜 この世界にも〜朝を告げてくれるよ〜♪ あわわ…つい歌ってしまいましたっ。 >葛西 >ビデオ 全米公開用も追加しておいてください。 | ||
大石蔵人(警備) ( 9回目) 20時48分 2005/8/15(月) | ||
もちろんピンクですからね。 他の色はだめですよ。 詩音さんに渡してみてくださいね。 | ||
葛西辰由(警備) ( 3回目) 20時48分 2005/8/15(月) | ||
とりあえず、上手い具合に入江先生が独裁に成功すれば初日はまず目的達成ですね。 一応、知恵さんに独裁権を握られた際に、詩音さんを憂慮された場合のことを考えておくべきでしょうか。 | ||
大石蔵人(警備) (10回目) 20時51分 2005/8/15(月) | ||
>梨花さん なっはっは!まさか。葛西さんの言った通りの意味です。 それともう一つ「まさかのときの友」 期待しています。 | ||
古手梨花(巫女) ( 6回目) 20時56分 2005/8/15(月) | ||
>詩ぃ 。O(私だって、そういう人ぐらいいるわ。でもその人は私を受け入れてはくれないでしょうけどね) 頑張って、といわれても、困るのですよ・・・。 >大石 まさかのときの友・・・・。 う〜ん、(意味がわからないのですよ(ぇ? | ||
北条悟史(DM) ( 8回目) 20時58分 2005/8/15(月) | ||
>詩音 え、あ…ん(キスをする) 約束するよ、僕は、君とずっと一緒にいるよ。 .。o0(遅くなってごめんよ、ちょっと食事で席を外していたんだ) >梨花 むぅ、そうなのかい? んー、まぁいいか。 >大石さん ピンクのスミレ、ですか? どんな意味なんだろう…? | ||
古手梨花(巫女) ( 7回目) 20時59分 2005/8/15(月) | ||
>葛西 そうなのですね。 一応考えるべきなのですね | ||
園崎詩音(共感) ( 3回目) 21時0分 2005/8/15(月) | ||
>葛西 んー確かに初日憂慮が通れば特攻は無理かもしれないですね…。 大石次第ですが… | ||
園崎詩音(共感) (12回目) 21時4分 2005/8/15(月) | ||
>梨花ちゃま なんだか複雑そうですね…。 無責任なこといってごめんなさい。 私、見守ってますから。 >悟史くん ん…ふ……ぷぁ…… はぁ…はぁ…ん… ありがとう…大好き… ずっと…一緒にいようね…… (それにしても…悟史くんって…意外にテクニシャン…) | ||
大石蔵人(警備) (11回目) 21時5分 2005/8/15(月) | ||
>悟史くん なっはっは!ですがもういらないみたいですね。 意味は「愛・希望 」です。 お幸せに。 >梨花さん あなたは友達が困っているときにいつも助ける。 そうゆう人です、あなたは。 | ||
葛西辰由(警備) ( 7回目) 21時7分 2005/8/15(月) | ||
〜葛西の花言葉劇場〜 >ピンクのスミレ 意味合いは『愛・希望』等ですね。 色によって意味合いも変わりますが、 黄色だとつつましい幸せ、紫だとささやかな幸せ・ひそかな愛、青だと貞節・誠実、白だとあどけない恋・誠実・謙遜などといった意味合いがあります。 ……って大石さんがいってますね。 | ||
古手梨花(巫女) ( 7回目) 21時9分 2005/8/15(月) | ||
>悟史 うん、気にしなくていいのですよ >詩ぃ もうひとつ、ボクにあう花は・・・・・。 うん、これは、秘密なのですよ、にぱ〜。 無責任じゃないのですよ、だって、ちゃんも見守るっていってるのです >大石 み、みぃ、 そういう言葉は本人のいないところで言うべきなのですよ(照 | ||
鷹野三四(検死) ( 3回目) 21時11分 2005/8/15(月) | ||
クスクス。 | ||
北条悟史(DM) ( 9回目) 21時13分 2005/8/15(月) | ||
>梨花 僕は無力で、なにもできないかもしれないけど、梨花のこと応援するよ。 だから、諦めないでね。 >詩音 ん…僕も、大好きだよ(もう一度抱きしめなおす) >大石さん なるほど… ありがとうございます。僕達、絶対幸せになりますよ。 | ||
園崎詩音(共感) (13回目) 21時15分 2005/8/15(月) | ||
>梨花ちゃま たはは… しかし梨花ちゃまが見惚れるほどの人ってどんな人でしょうか… >悟史くん はわわ………(ぎゅっ (下腹部に何か暖かいものが当たってるけど…なんだろ、これ…) | ||
鷹野三四(検死) ( 4回目) 21時16分 2005/8/15(月) | ||
間違って発言しちゃったわorz 上の発言だけ見ると不気味よねorz あらためて、みんなこんばんわ。 クスクスクス。 なんだか花の話題で盛り上がってるようね? 花言葉は私も詳しくないから、とても参考になるわ。 >詩音ちゃん、悟史君 今日の二人は積極的ね? 若いって本当に羨ましいわね。 クスクス。 >大石さん カランコエ、確かに受け取ったわ。 村の名前の通り、約束は守ってくれるわよね? クスクス。 >葛西さん 花言葉に詳しいのね。 何故そんなに詳しいのか気になるわね。 もしかして、茜さんを口説き落とすために覚えたのかしら? クスクス。 >梨花ちゃん (アサガオの花言葉は、『はかない恋』だったかしら?) ・・・そのアサガオは、誰を想っている証拠なのかしら? 良ければお姉さんに教えてくれないかしら? | ||
葛西辰由(警備) ( 8回目) 21時16分 2005/8/15(月) | ||
せっかくですので大石さんにもこの花でも上げましょう。 つ『キンセンカ』 意味合いは……今後警備を抜かれたときに皆さんが感じる感情だと思ってください。 ………よく考えると、私ももらう可能性がありますね。(汗 | ||
古手梨花(巫女) ( 8回目) 21時19分 2005/8/15(月) | ||
>悟史 うん、ありがとなのですよ。 >鷹野 み、みぃ、み〜〜〜〜。 み、みみ、みぃ〜、み〜、 みみみみ、み〜、みみ〜〜。(壊 | ||
園崎詩音(共感) (14回目) 21時20分 2005/8/15(月) | ||
>鷹野さん (ちょっと不気味ですねw) >>若いって本当に羨ましいわね 何言ってるんですか〜 若い鷹野さんの言う台詞じゃないですよぅ。 その魅力にこれから先何人の男が虜になることやら… よっ、この男*し☆ | ||
大石蔵人(警備) (12回目) 21時20分 2005/8/15(月) | ||
>鷹野さん 居らしてたんですか。 ちなみに、富竹さんに渡すとしたらなんの花ですか? >梨花さん いえ、言ってませんよ。すでに花で見せてますから。んっふっふ! >悟史くん 今二人に似合うのは、 『ライラック(白) 』 ですね。約束ですよ。 | ||
葛西辰由(警備) ( 9回目) 21時20分 2005/8/15(月) | ||
そして、組長にもこの花を渡しておきましょう。 茜さんへ挙げたら喜びますよ、とか言えば喜び勇んで渡すでしょうね。 つ『プルヌス』 意味合いは……『邪魔』です。 これで二人の仲を裂いてみせます、ククククク。 >鷹野さん フフフ。 ノーコメントですよ。 | ||
鷹野三四(検死) ( 2回目) 21時21分 2005/8/15(月) | ||
花言葉の話題を振ったのは私だけど、実は一番私が詳しくない気がするわ(笑) 花言葉で知ってるものなんて、両手で数えられるぐらいしかないもの。 それでも何とかついていけるのは、今の世の中が情報社会になったからよね。 便利よね、今の時代は。 クスクス。 | ||
北条悟史(DM) (10回目) 21時24分 2005/8/15(月) | ||
>詩音 む…むぅ…その…むぅ…(赤面) >鷹野さん (覗かれてる?とか思っちゃいました) 鷹野さんだって僕らに若いって言うようなお年じゃないと思いますよ。 | ||
園崎詩音(共感) (15回目) 21時25分 2005/8/15(月) | ||
>葛西 つ【白のチューリップ】 | ||
古手梨花(巫女) ( 9回目) 21時25分 2005/8/15(月) | ||
>詩ぃ・鷹野 need not know. 非道かもしれないのですけど、これだけはいえないのですよ・・・。 だって・・・。ん・・・・。 >大石 み、みぃ、そんなこといわれたら、みぃ。 >葛西 ボクと毒花をあわせたことを後悔するのですよ。 PiPoPa Purururururu | ||
大石蔵人(警備) (13回目) 21時26分 2005/8/15(月) | ||
>鷹野さん あっ、そうですか。失礼を。(書いてて更新が(汗) なら『バラ(黄)』は、 やめてくださいね。 >葛西さん では、私も一文字違いで・・・ 『キンレンカ 』 もう一つの意味は少し違いますね。 あえて言えば家の方ですか? | ||
葛西辰由(警備) (10回目) 21時28分 2005/8/15(月) | ||
〜葛西の花言葉劇場〜 >【白のチューリップ】 意味合いは、思い出の恋・思いやり・新しい恋・失恋、って失恋ってどういう意味ですか、詩音さん!? 私の茜さんへの想いは古今無双の愛で構成されているのですよ?! その私に失恋、とは何事ですか。 | ||
園崎詩音(共感) (16回目) 21時32分 2005/8/15(月) | ||
>悟史くん ぁ……(それが何かわかる 〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!! あ、さ、悟史くんは…その……… 私が……欲しいですか……?(照 >葛西 そのままの意味ですよ。 大体葛西とお母さんがくっついちゃうと離婚騒動じゃないですか。 新しい恋に目覚めては?という思いをこめてのチューリップですよ。 あ、でもひと夏のアバンチュールとかならいいですよ。 | ||
葛西辰由(警備) (11回目) 21時33分 2005/8/15(月) | ||
>PiPoPa Purururururu (鼻をつまんで) このお電話番号は現在使われておりません。 もう一度、お確かめの上お掛け直しください。 >『キンレンカ 』 期待、ですか。 そうですね、華々しく散るのが警備の役割ですからね。 へっ、汚ねぇ花火だ。 な状況にならないようにしましょう。 散る時は華麗に、ですね。 | ||
鷹野三四(検死) ( 5回目) 21時33分 2005/8/15(月) | ||
>詩音ちゃん あら? 女はね、複数の男を虜にしても意味がないのよ。 本当に虜にすべき人は、たった一人。 自分の本命だけよ? それ以外はどうあっても、お遊びでしかないもの。 クスクス。 その点、詩音ちゃんは上手くやってるようね?(笑) >大石さん そうね・・・私がジロウさんに渡すとすれば、一つだけだわ。 『イトスギ』よ。 みんなもきっとジロウさんの運命にふさわしい花と思うわよ?(酷) クスクスクス。 >葛西さん クスクス。 自分の感情に素直なのね? >梨花ちゃん あら、聞いちゃいけないことだったかしら? 梨花ちゃんだったら、それこそ大抵の男の子には受け入れられると思うんだけど・・・。 それとも・・・悟史君のことが好きなの? >悟史君 私も、私が覗いてるようにしか見えなかったわ(苦笑) でもね、覗きはしてないけど、二人の愛の語らいを盗み聞きはしちゃったことになるのかしら?(何 だって、ここでの発言は全てテープに録音されてるもの(笑) クスクスクス。 | ||
葛西辰由(警備) (12回目) 21時35分 2005/8/15(月) | ||
〜葛西の花言葉劇場〜 >『イトスギ』 意味合いは、『*』ですね。 っは!? ひょ、表示できない!? | ||
北条悟史(DM) (11回目) 21時35分 2005/8/15(月) | ||
むぅ、みんな詳しいね…全然ついていけないよ… >葛西さん えっと、その、適度に頑張ってくださいね。 >詩音 え…あの…そ、むぅ…(恥ずかしそうに頷く) | ||
園崎詩音(共感) (17回目) 21時39分 2005/8/15(月) | ||
>鷹野さん たはは、確かにそうですね。 本命以外の男をお遊びで片付ける鷹野さんが素敵ですっ。 どうすれば私も鷹野さんみたいな素敵な女性になれるんでしょうか? 教えて欲しいぞぉ、師匠! >悟史くん あ……ん…いいですよ… 私の全てを…悟史くんに見て欲しいです…。 でも……その……私、そういうの初めてで…… どうすればいいのかわからなくて……あの…… 優しくしてくださいね……(照 | ||
古手梨花(巫女) (10回目) 21時42分 2005/8/15(月) | ||
>葛西 TryAgein 「はい、どなたでしょうか?」 「園崎あかねさんなのですよね。古手梨花なのですよ、いつもお世話になってるのです」 「まぁ、まぁ、古手さん自らお電話とは今回はどういったご用件で?」 「実は禁裏からの情報なのですけど、ちかじか葛西があかねさんを襲撃するという情報が耳に入ったので電話したのですよ」 「まぁ、葛西はうちの懐刀、そんな簡単に裏切りは」 「葛西があかねさんを慕ってるからの襲撃なのですよ、そこが重要なのですよ」 「まぁ、そうですか、ではSPつけておきます。葛西が襲撃するのが事実だったら『けじめ』をとらせるので、大丈夫です」 「そうなのですか、よかったのですよ、では、また情報が入ったら伝えるのですよ」 「迷惑かけてむみませんな、では、たま」 チン、ツー、ツー >鷹野 それはないのですよ だって、ボクが好きなのは***なのですし・・。 ・・・・。み、言わされたのですよ(orz | ||
鷹野三四(検死) ( 6回目) 21時43分 2005/8/15(月) | ||
>大石さん ごめんなさい。 黄バラについて、私は『嫉妬、深い愛情』ぐらいしか知らないわorz でも、それじゃあ意味が合わないと思うのよね。 誰か、私に教えてくれないかしら? >葛西さん 他にも、絶望、哀悼なんて意味もあるわね。 クスクスクス。 どれも、時報の宿命を背負わされたジロウさんを表すのにふさわしい言葉だと思うわ(ぇ) >詩音ちゃん あら? 複数の男を虜にしても、私には本命がいないもの。 そういう点では、私より詩音ちゃんの方が先を進んでるわね。 クスクスクス。 それに、私を参考にしない方がいいわ。 間違って詩音ちゃんが私みたいに複数の男の子を手玉に取っちゃったら、悟史君が悲しむわよ?(笑) いや、悟史君の性格を考慮すると、悟史君は自分の無力を嘆くだけかしらね? クスクス。 | ||
葛西辰由(警備) (13回目) 21時44分 2005/8/15(月) | ||
>古手さん わ、わわわ、私はあくまで合意の上で、が信条ですよ? そ、そそん、そんなことをするはずがないじゃないですか。(汗 | ||
鷹野三四(検死) ( 7回目) 21時48分 2005/8/15(月) | ||
>梨花ちゃん 意外と3文字の人って多いのよね・・・。 入江先生?ジロウさん?葛西さん?悟史君? あ、悟史君は否定してるか・・・。 他には・・・沙都子ちゃんや魅音ちゃん、詩音ちゃん、大穴で知恵さんとか(マテ) フラグを立てるためにも、是非個人名を出して欲しいわね(ぇ) クスクスクス。 | ||
葛西辰由(警備) (14回目) 21時48分 2005/8/15(月) | ||
〜葛西の花言葉劇場〜 >『黄色い薔薇』 薄れ行く愛、実らぬ恋、などの意味合いがありますね。 私には欠片ほども似合わない花ですね、ええ。 | ||
大石蔵人(警備) (14回目) 21時48分 2005/8/15(月) | ||
>鷹野さん 意味はですね「薄れ行く愛」とゆう意味も有ります。 で鷹野さん?それは・・・(汗 『ニガヨモギ』 言ってみただけならこれを(動揺 | ||
北条悟史(DM) (12回目) 21時49分 2005/8/15(月) | ||
>詩音 え…? えっと…その、僕も、初めてだから… その…優しくするよ…(赤面) >梨花 ん…判ったような気がする… もし、当たっていても、僕は応援するよ。 梨花の気持ちは、本気だってわかるから。 >鷹野さん む、むぅ…把握されてる…? | ||
古手梨花(巫女) (11回目) 21時50分 2005/8/15(月) | ||
>葛西 残念なのですよ。 ボクの場合は、浮気等は許さないのが心情なのですよ(苦笑 >鷹野 み、みぃ、そんなボクの好きな人なんて、面白くもないのですよ? だいたい、ボクにはお見舞いに持っていくと『首落ちる』って有名な花で十分なのですよ。 ぁぅ、こんなはなし、人前でするんじゃなかったのですよ。 | ||
鷹野三四(検死) ( 3回目) 21時53分 2005/8/15(月) | ||
だめ、私は明らかに花言葉についていけてないわorz みんな詳しすぎよ(笑) | ||
鷹野三四(検死) ( 8回目) 21時58分 2005/8/15(月) | ||
>大石さん あら? 私が冗談を言ってるように見えるかしら? 私はいつでも本気よ(ぇ クスクス。 (注:イトスギについては本当は冗談です) >悟史君 ここって、プライバシーがあるようで、全然ないわよね。 クスクスクス。 詩音ちゃんとのやり取りを聞いてたら、こっちの顔が赤くなっちゃうわ(笑) >梨花ちゃん あ・・・やっと私にもわかったわ。 私も梨花ちゃんのこと、応援してるわ。 (梨花ちゃんのことを考えれば、答えは一つしかなかったわね。 鈍い自分が恨めしいわ(苦笑)) | ||
大石蔵人(警備) ( 1回目) 22時0分 2005/8/15(月) | ||
う〜ん予想外だ!固有結界で意味を書いたり、少し言うだけ だったけど。みんな反応してくれている。嬉しいけどこの後 どうしよう。(汗 | ||
園崎詩音(共感) (18回目) 22時0分 2005/8/15(月) | ||
>悟史くん あぅ…え、えっと…それじゃぁ… 今晩私の部屋に来て下さい…… 私、待ってますから……… (はぇぇ…恥ずかしいよ……///) >葛西 ってことで、最高級のシャトーマルゴーを買っておいて下さい。 後で部屋に届けてくださいね。 | ||
古手梨花(巫女) ( 6回目) 22時1分 2005/8/15(月) | ||
さて、みんな誰のこと考えてるのですかね? かなり気になるのですよ・・・・。 答えは沙都子なのですけど・・・。 正解者は何名なのですか? | ||
古手梨花(巫女) (12回目) 22時2分 2005/8/15(月) | ||
>悟史・鷹野 ぁぅ、やっぱりわかるのですよね・・・・・。 ぅ、ぅぅ、は、恥ずかしいのですよ。(逃 (ぁぅ、やっぱり、『***』だと、ばれるのですよね) | ||
大石蔵人(警備) (15回目) 22時4分 2005/8/15(月) | ||
>鷹野さん そうですか。(ほっ では私たちに会う花は『クコ』意味は 「お互いに忘れましょう・誠実 」です。 (さすがにビックリしました(汗) >葛西さん 私の言った花まで解説をアリガトウございます。 | ||
鷹野三四(検死) ( 4回目) 22時4分 2005/8/15(月) | ||
さて、梨花ちゃんの想い人の推理を発表しましょうか?(ぇ まず、お見舞いの花で、『首落ちる』の意味(というか、連想させる言葉よね)を持つ花は椿と百合。 椿は意味が通らないからパスするとして(マテ) 百合の花だったとするなら・・・梨花ちゃんの想い人は女性になるわね。 よく言われる『薔薇』や『百合』の概念で話すなら。 そして梨花ちゃんが一番心を通わせてるのは沙都子ちゃん。 さすがに魅音ちゃんや詩音ちゃんじゃないわよね? だから、梨花ちゃんの想い人は沙都子ちゃんでFAかしら? | ||
入江京介(検死) (10回目) 22時5分 2005/8/15(月) | ||
戻りました。 >葛西さん ふむ、少々アグレッシブでしたかね。私としては大石さんに疑惑を持たせてよっこらしょと行きたかったのですが…まぁ、無難に行きますかですね。 >詩音さん 共感割れ初めてですか…。 「完全無視編」の魅音さんを参考にするといいかもです。沙都子さんに突っ込まれて言い訳してかなり怪しまれて安全策に持ち込まれるところでした。 沙都子さんに突っ込まれたときの梨花ちゃんの固有結界の意見が鋭いこと鋭いこと。結構、参考になるかもしれません。 | ||
北条悟史(DM) (13回目) 22時7分 2005/8/15(月) | ||
>鷹野さん む、むぅ…(小さくなる) >詩音 う、うん、わかったよ…(赤面) むぅ… な、なんだか喉乾いちゃったね。かき氷でも食べようか? >梨花 勘違いでなければ、ね。 大丈夫、きっと、報われるよ(なでなで) | ||
入江京介(検死) ( 6回目) 22時10分 2005/8/15(月) | ||
ただいま帰りました。…大石さんと梨花さんと詩音さんと悟史さんと鷹野さんと葛西さんしか喋ってないのがすごく驚いたのですがw | ||
鷹野三四(検死) ( 9回目) 22時10分 2005/8/15(月) | ||
>大石さん 本編でのジロウさんの役割(時報)と掛けたつもりだったけど、さすがに表現が不味かったと思うわ。 本当にごめんなさいね。 (中の人:富竹さん、ネタにしてごめんなさい) >梨花ちゃん 想い人が来るのが待ち遠しいわね? クスクス。 彼女が早く来てくれるといいわね。 | ||
北条悟史(DM) ( 2回目) 22時11分 2005/8/15(月) | ||
む、むぅ、新境地だよ。ここまで到達するなんて初めてだとおもう… やっぱり、悟史×詩音が一番だよ。 明日以降、多少無茶でも詩音擁護続けようかな… こじつけは、得意だし。 | ||
入江京介(検死) ( 7回目) 22時11分 2005/8/15(月) | ||
さてさて、みなさん花言葉で盛り上がっているようですね… うーん、私花言葉は疎いものですからどうしたものでしょうか。 つ【キク】 | ||
大石蔵人(警備) (16回目) 22時12分 2005/8/15(月) | ||
>鷹野さん いえいえ私も悪かったです。 もう少し考えてから花を選べばよかったです。 | ||
入江京介(検死) (11回目) 22時13分 2005/8/15(月) | ||
詩音さん憂慮になった場合は巫女特攻するしかありませんね。 そうなると、検死二人は詩音さんを鬼判定するしかなく、頭首はほぼ完全に魅音さんに任せることになります。これは避けたいですね。 | ||
入江京介(検死) ( 4回目) 22時14分 2005/8/15(月) | ||
今日一日考えていたのだが。 皆殺し編の予想。 雛見沢村民全員一致団結し、雛見沢大災害を食い止める。 も、萌える…! | ||
古手梨花(巫女) (13回目) 22時15分 2005/8/15(月) | ||
>悟史 ぅ、ぅん、 でも、ボクが***にいってもいいのですか?・・。 ボクは、嫌われそうで・・・。 なら、いっそ、このままでいたほうが・・・。 >入江 確かに、***もまだしゃべってないのですよ。 う〜、みんなどこに言ったのですか・・・。 >鷹野 ぁぅ、ばれてるのですよ・・・・。 完全に・・・・。 首落ちるの花もわかってたりするのですか? ま、まぁ、ボクの一方的なものなのですから 文句は言えないのですよ。 たとえどんな結果でも。 でも、このまま内に秘めてるだけでもいいのですよ。 それだけでも、 | ||
鷹野三四(検死) ( 5回目) 22時16分 2005/8/15(月) | ||
ジロウさんに関して、ちょっと・・・いや、かなり調子に乗りすぎたわ。 富竹さんの中の人、本当にごめんなさい。 この発言に関しては人鬼はわからないでしょうけど、不快にさせたという意味では強制憂慮ものでしょうねorz 富竹さん、本当にゴメンナサイ。 | ||
園崎詩音(共感) (19回目) 22時18分 2005/8/15(月) | ||
>悟史くん あ、いいですねっ。 カキ氷大好きですっ。 悟史くんは何味のやつがいいですか?? >監督 こんばんはですっ | ||
大石蔵人(警備) ( 2回目) 22時18分 2005/8/15(月) | ||
鷹野さんには悪い事しました。 本当にゴメンナサイ。 | ||
園崎詩音(共感) ( 4回目) 22時19分 2005/8/15(月) | ||
>監督 んー見てみますっ。 頑張りますよっ! (共感を”割った”ことはあるんですけどね…(笑)) | ||
鷹野三四(検死) (10回目) 22時23分 2005/8/15(月) | ||
>入江先生 その花言葉はいくつか意味があるけれど、入江先生はどの意味を持たせてるのかしら? クスクスクス。 >梨花ちゃん 首落ちるの花が何かわからないと、梨花ちゃんの想い人を断定できなかったわね(笑) あと、梨花ちゃん。 たまには弱気な姿の梨花ちゃんも良いけれど、いつも通りの方が可愛らしいわよ? 多分、彼女もそう思ってるでしょうね。 クスクス。 >大石さん いえ、大石さんの選んだ花は問題ないわ。 私は『哀悼』が特にジロウさんに合ってるかと思い選んだんだけど、直接的な意味も含んでいることを考慮しなくちゃいけなかったわねorz あと、クコの花は確かに受け取ったわ。 これで終わりにするわね。 | ||
北条悟史(DM) (14回目) 22時23分 2005/8/15(月) | ||
>監督 こんばんはです。だけって言う割には多いなぁとかちょっと思っちゃいました。でも良く考えれば半分が喋ってないんだからすくないですよね。 >梨花 うん、梨花の気持ちは本物だから。 本気の気持ちなら応援するに決まってるよ。 それに、変な男には任せられないし(ボソ >詩音 んー、僕はレモン味かな。 詩音は何にするか決めてるの? | ||
入江京介(検死) (12回目) 22時23分 2005/8/15(月) | ||
>詩音さん 園崎スーパーステルスですかw ところで、今回の私はステルス役になるんですね。 となると、冥土の皆さんに鬼配置がばれてしまうのは面白くありませんね… 詩音さんが憂慮になった以降は、危険な警備もいないことですし、梨花ちゃんに残りを食べてもらいましょうw さて、独裁は久しぶりですからね。どういう態度を取りましょうかね…。 | ||
大石蔵人(警備) (17回目) 22時26分 2005/8/15(月) | ||
>鷹野さん この話はもうやめましょう。そのほうが良いと思います。 (コレの返答も良いです これから、頑張りましょう。 >梨花さん 私は、まだわかりませんけど・・・ んっふっふ。(?! >入江先生 『キク』ですか意味は、 「女性的な愛情清浄・高潔・真の愛 」 ですかね。 | ||
入江京介(検死) ( 8回目) 22時27分 2005/8/15(月) | ||
>梨花さん こんばんは。 …***の中身が非常に気になりますw >詩音さん はい、こんばんは。 しかし私にはラブラブな雰囲気は見てられませんッ(脱兎 >悟史さん えぇ、そうですね。一応明日には始まるみたいですから、それに越したことはありませんね。ひょっとしたら、夜に誰か独り言をつぶやくかもしれませんよ?フフフw >鷹野さん 個人的には つ【白キク】 をあげたいのですがここは我慢です。 つ【菊芋】 | ||
園崎詩音(共感) (20回目) 22時29分 2005/8/15(月) | ||
>悟史くん あ、じゃあ私もそれがいいですっ。 おじさん、カキ氷のレモン味一つお願いしますっ。 あ、ストローは二つつけてください(照 >監督 監督にも春が来ますよっ。 鷹野さん、まだ本命がいないらしいですよ! | ||
入江京介(検死) ( 9回目) 22時29分 2005/8/15(月) | ||
>大石さん 色によって花言葉が違うようですよ。 赤だと愛。 白だと真実。 菊芋だと陰徳だそうです。 | ||
古手梨花(巫女) (14回目) 22時30分 2005/8/15(月) | ||
>鷹野 ぁ、やっぱりなのですか。 Hintにしては大きかったかもしれないのですね・・・。 でも、なのですよ。 ボクは、嫌われるのがいやなのですよ ボクの気持ちを伝えて、嫌われるのが怖いのですよ・・・。 だから、いつの間にかにげ出したくなるのですよ。 >悟史 ぁ〜ぅ〜、そんなこといったら、いやなのですよ。 みぃ〜〜〜 (これで、うまく、他の人の目をごまかせるといいのですよ) (魅ぃに知られたら、大変なのですし。) | ||
前原圭一(DM) ( 1回目) 22時31分 2005/8/15(月) | ||
よし、今回は・・・ピエタさん騙り行くぞーっ!!(何 この頃、中の人騙りも大好きになってる私は何?orz | ||
鷹野三四(検死) ( 6回目) 22時34分 2005/8/15(月) | ||
あれ? 梨花ちゃんの想い人に関しての推理、見事に間違ってる?! もしかして魅音ちゃんなの? え?うそ?本当に? ・・・椿と百合の花、きちんと調べる必要がありそうね。 | ||
古手梨花(巫女) (15回目) 22時34分 2005/8/15(月) | ||
>大石・入江 首落ちるという意味の花で、大体は特定できるのですよ 鷹野と悟史の発言とか見ると・・・・・。 ラストワード【○称】 | ||
大石蔵人(警備) (18回目) 22時35分 2005/8/15(月) | ||
>入江先生 詳しいですね。『キク』には後、 「私を信じて下さい・破れた恋」 も有ります。(あれはあなたのイメージで選びました) >梨花さん そうですか。(反応を見て なら今の貴方にはこちらの花の方が似合うのかもしれませんね。 『アカシア』意味は・・・ あえて書かない方が良いみたいですね。 | ||
鷹野三四(検死) (11回目) 22時37分 2005/8/15(月) | ||
>入江先生 あら、ありがとう。 菊芋だと、入江先生の人柄を表してるって解釈で良いのかしら? クスクス。 隠れた善行が報われるといいわね? >梨花ちゃん いま、私は勘ちがいしてるかもしれないと思ってるわ(ぇ あれ? もう一度調べなおしてみるわね。 でも、梨花ちゃんの想い人なんだから、梨花ちゃんを嫌うことだけはありえないわ。 それだけは、私でも自信を持って言える。 クスクス。 自分の見る目を、少しは信じてみたらどうかしら? | ||
北条悟史(DM) (15回目) 22時38分 2005/8/15(月) | ||
>監督 むぅ、それってなにか犯行予告みたいですよ?(笑) >詩音 え? む、むぅ…あー、う…(どぎまぎ) い、いただきます。 >梨花 ふふ、きっと大丈夫だよ、梨花なら。(笑顔で頭をなでる) | ||
古手梨花(巫女) ( 8回目) 22時39分 2005/8/15(月) | ||
ぁ〜ぅ〜 ここで2度目の襲撃者なのですか・・・。(orz はぁ、ボクは手を汚さずにいいのですけど・・・。 仕方ない上に、一度汚れてるのですよね・・・。 | ||
前原圭一(DM) ( 1回目) 22時40分 2005/8/15(月) | ||
来たのは俺が最後みたいだな。 ・・・魅音、居ないみたいだな・・・。 よし、とりあえず参加時間でも表記しよう。 19:00〜23:00までだ。 さて、とりあえず踊るか・・・。 ♪ Å ♪ / \ ♪ ヽ(оДо)ノ ♪ (へ ) ♪ > ♪ タリラリラ〜〜〜ン♪ | ||
園崎詩音(共感) (21回目) 22時40分 2005/8/15(月) | ||
>悟史くん ん…冷えてておいしいですよ。 あ、えっと………(大きめの塊を口に含んで) 悟史くん…はい…(顔を近づける | ||
北条悟史(DM) ( 3回目) 22時40分 2005/8/15(月) | ||
一応答案(笑) 梨花が言っているのは百合で対象は沙都子。 普通に沙都子と梨花がラブな関係になるのは良いと思うけどなぁ。 沙都子の発言が無いのは魂が表の状況にひいちゃってるのかな? まぁ僕自身ひかせる原因の一人なわけだけど。 | ||
入江京介(検死) (10回目) 22時41分 2005/8/15(月) | ||
>梨花さん ふむ、首落ちの花ですか… ヒントは【○称】… … …… 呼称?(マテ >大石さん さりげに私疑われすぎですねぇっ!w >鷹野さん ええ。 ですが私は諦めませんよ(何 >悟史さん 犯行予告? …ふふふ、何を言いますやらw | ||
葛西辰由(警備) (15回目) 22時41分 2005/8/15(月) | ||
ね、寝てましたー。 土下座ー!orz 入江先生もいらっしゃったようですね、こんばんわです。 | ||
入江京介(検死) (11回目) 22時41分 2005/8/15(月) | ||
>前原さん ご機嫌ですねw | ||
葛西辰由(警備) (16回目) 22時41分 2005/8/15(月) | ||
って、前原さんも来ましたね。 こんばんわです。 | ||
鷹野三四(検死) ( 7回目) 22時42分 2005/8/15(月) | ||
(これで、うまく、他の人の目をごまかせるといいのですよ) (魅ぃに知られたら、大変なのですし。) 何故魅音ちゃんに知られると大変なのかしら? その発言が私を混乱させてるのよね。 椿・・・完璧な魅力。 魅音ちゃんの特徴と一致するのよね。 それに、魅音ちゃんを示す『魅』の文字が入っているし。 ・・・ということは、本当に魅音ちゃんだったの? うわ、すごく恥ずかしいわ(/// | ||
入江京介(検死) (12回目) 22時43分 2005/8/15(月) | ||
>葛西さん お、こんばんは。 警備の貴方方にぴったりの花が見つかりましたよ。 つ【毒人参】 | ||
古手梨花(巫女) (16回目) 22時43分 2005/8/15(月) | ||
>大石 なかなか、鋭い線をついてくるのですね・・・。 でも、この花には首落ちるや一般花言葉以外のも意味があるのですから・・・。 なかなか、かえれないのですよ。 >鷹野 ぅ、ぅ〜、ん、でも、価値観が多分違うのですよ。 >悟史 うん、でも、みぃ、みぃ、みぃ、 | ||
前原圭一(DM) ( 2回目) 22時44分 2005/8/15(月) | ||
ん・・・女郎花の花ってどんな花だっけな・・・ ま、そんな事気にせず踊るぜ! ♪ Å ♪ / \ ♪ ヽ(оДо)ノ ♪ (へ ) ♪ > ♪ ヤッホ〜〜〜イ☆ >イリー&キャシー よぉ、こんばんはMy soul brothers! | ||
北条悟史(DM) (16回目) 22時44分 2005/8/15(月) | ||
>詩音 ふぁ…むぅ(口を寄せる) ん…(赤面しつつ咀嚼) …美味しいね。 | ||
入江京介(検死) ( 5回目) 22時44分 2005/8/15(月) | ||
私の中の人の誕生日花〜♪ えびね/謙虚、 きいちご/愛情、 みずたがらし/燃える愛情 ( ゚д゚)<… 萌える愛情?(違 | ||
葛西辰由(警備) (17回目) 22時45分 2005/8/15(月) | ||
〜葛西の花言葉劇場〜 >【毒人参】 意味合いは、『あなたは私の命取り』『死も惜しまず』ですね。 そうですね、確かに茜さんに一目会った日から、最早私の命はあの人の物ですからね。w あの方のためなら、死をも恐れはしませんよ。 茜さん、きゅんきゅん☆(マテ | ||
鷹野三四(検死) (12回目) 22時46分 2005/8/15(月) | ||
>梨花ちゃん 一応確認しておくけど、『首落ちる』の意味を持つ花は『つ○○』よね? もしそうなら、私は勘ちがいしてたことになるわね。 私は今まで『○○』の花だと思ってたから。 ・・・勘ちがいしたままの発言って、少し恥ずかしいわねorz >入江先生 クスクスクス。 入江先生、期待してるわ。 今後の行動次第では、私ももしかすると、ひょっとするかもしれないしね? >前原君 こんばんわ。 なんだか楽しそうね? クスクスクス。 | ||
古手梨花(巫女) (17回目) 22時47分 2005/8/15(月) | ||
>葛西 そんな葛西にお勧めなのがあるのです 曼珠沙華 >圭一 もっと、ちゃんと踊らないと ボクの代役は無理なのですよ? >入江 (目をそらす | ||
前原圭一(DM) ( 3回目) 22時48分 2005/8/15(月) | ||
>鷹野さん いやぁ・・・ただ振舞ってるだけですよ☆ だって、ミオン居ないんだもんorz ♪ Å ♪ / \ ♪ ヽ(оДо)ノ ♪ (へ ) ♪ > ♪ でも明るく振舞う、それが前原圭一・・・この俺だっ!! | ||
北条悟史(DM) ( 4回目) 22時48分 2005/8/15(月) | ||
それにしても梨花の魂ちょっと尊敬する。 相手を見ないで決め撃ちラブRPができるなんて胆力ははっきり感服だよ。 僕の魂はスタンダートなカップリングかあるいは様子見しつつやるので精一杯だから。 | ||
古手梨花(巫女) (18回目) 22時48分 2005/8/15(月) | ||
>鷹野 百○なのですよ? そっちじゃないのです。 って、もう、ほとんど、恥さらしにあってる気分なのですよ。 | ||
入江京介(検死) ( 6回目) 22時49分 2005/8/15(月) | ||
綿流し編のドラマCD。 2005年11月25日(金)発売。 …ええい!遅い!遅すぎるぞ! 保志氏を種運命の主役から引き釣り降ろしてでも作業を急がせr(ふぉんぐしゃふぉんぐしゃ | ||
前原圭一(DM) ( 4回目) 22時50分 2005/8/15(月) | ||
>梨花ちゃん 残念だけど梨花ちゃんの代役を務めると言った覚えはない! ♪ Å ♪ / \ ♪ ヽ(оДо)ノ ♪ (へ ) ♪ > ♪ 後、曼珠沙華と聞いてTOPの技だと思った俺は何だひゃほ〜〜〜い! | ||
葛西辰由(警備) (18回目) 22時50分 2005/8/15(月) | ||
>古手さん >曼珠沙華 意味合いは、悲しき思い出・陽気な気分ですね。 つまり明るく振舞え、ということですね。(違 ようし、踊りますよ。 ♪ Å ♪ / \ ♪ ヽ(оДо)ノ ♪ (へ ) ♪ > ♪ | ||
前原圭一(DM) ( 2回目) 22時51分 2005/8/15(月) | ||
いや、曼珠沙華は花だと普通に解ってましたorz あえてTOPを持ってきただけですorz | ||
鷹野三四(検死) (13回目) 22時51分 2005/8/15(月) | ||
>葛西さん 葛西さんの愛は本物ね。 クスクスクス。 ただ、その愛を貫こうとすれば、愛しい人の娘が敵に回るかもしれないわよ? 詩音ちゃんは悟史君に夢中で、それ所じゃないかもしれないけどね (笑) >梨花ちゃん 何度も答えさせてごめんなさいね。 本当に私って鈍いわね(苦笑) それにしても彼女は遅いわね? >前原君 たしかに魅音ちゃんも来てないわね。 事故に巻き込まれてないといいんだけど・・・。 あと、前原君のその心意気は漢らしいわ(笑) | ||
入江京介(検死) (13回目) 22時52分 2005/8/15(月) | ||
>鷹野さん ほ、ホントですか?!私本気にしちゃいますよんっふっふ!(違 >梨花ちゃん (泣く >K ヘイ!マイソウルブラザー! トミーが着てないのが気になりますが大丈夫ですよ!あの人はそう簡単に時報になるような人じゃありませんもんね! | ||
園崎詩音(共感) (22回目) 22時52分 2005/8/15(月) | ||
>悟史くん なんだか…悟史くんの味がします…えへへ… >圭ちゃん 飛ばしてますね…。 頑張ってくださいっ | ||
葛西辰由(警備) ( 4回目) 22時52分 2005/8/15(月) | ||
詩音さんが憂慮になった場合は、竜宮さんに特攻する形になりますが……。 その場合は、警備範囲によりますね。 憂慮が詩音さんな時点で、独裁が知恵さんということですから私と大石さんのどちらを竜宮さんの警備にまわすか分かりませんからね。 私の警備範囲の場合どうします、抜きますか? | ||
北条悟史(DM) (17回目) 22時52分 2005/8/15(月) | ||
>監督 そうですね、変なことをいっちゃってすいません(笑顔) >梨花 ん、あまり無責任なことは言っちゃいけないね。 でも、僕は梨花がどうしたいか、どうありたいか。その気持ちに素直であれば良いと思うよ。 >圭一 圭一もガンバレ(棒読み) | ||
前原圭一(DM) ( 5回目) 22時54分 2005/8/15(月) | ||
>鷹野さん 心意気DEATHかっ! あー、もうミオンはどうしたんだろうか・・・ かなり心配だぜ・・・。 ♪ Å ♪ / \ ♪ ヽ(оДо)ノ ♪ (へ ) ♪ > ♪ っと、暗くなったので明るく振舞い振舞い。 >イリー ♪ Å ♪ / \ ♪ ヽ(оДо)ノ ♪ (へ ) ♪ > ♪ トミーは学校近くの川原で角材をバット代わりに素振りしてたぜw | ||
鷹野三四(検死) (14回目) 22時56分 2005/8/15(月) | ||
>入江先生 ひょっとするかもしれないけど、ひょっとしないかもしれないわ。 期待はあまりしない方がいいかもしれないわね。 だって、今の大石さん笑いであなたへの好感度が5下がったもの(ぇ もちろん好感度のMAX値はナイショよ。 クスクスクス。 | ||
古手梨花(巫女) (19回目) 22時56分 2005/8/15(月) | ||
>圭一 もう強制的に確定させたのですよ。 野次が出ようと、関係ないのですよ。 たまには予定調和をくずして見たくなるのですよ >曼珠沙華 ん、彼岸花・・・・。 とりか・・・。 >鷹野 うん、遅いのですよ・・・。 しょぼーん。 プチッ すき、きらい、すき、きらい、すき、きらい、すき、きらい、すき、きらい、 しょぼーん、 >入江 だって、核心に迫ってきてるのですし・・・。 | ||
前原圭一(DM) ( 3回目) 22時56分 2005/8/15(月) | ||
これで翌日◆鳴海◆さん騙りしたらどうなるだろうか。(待てヴォケ | ||
葛西辰由(警備) (19回目) 22時57分 2005/8/15(月) | ||
>鷹野さん それも、まぁ覚悟の上ですよ。 茜さんは私の人生を賭けて共に居たい、と思える女性ですからね。 もっとも今の私の前に立ちはだかることの出来るのは、同じ女性を愛した人しかいませんがね。 | ||
北条悟史(DM) (18回目) 22時57分 2005/8/15(月) | ||
>梨花 (なでなで) >詩音 む、むぅ…(赤面) .。o0(さ、さすがに僕から口移しはやれないよ…) えっと、口開けて、あーん(ストローで氷をすくって差し出す) | ||
鷹野三四(検死) ( 8回目) 22時58分 2005/8/15(月) | ||
というか、何故私は梨花ちゃんの想い人を推理していたのかしら? それはともかく、百合の花だということは、『百合の関係』を暗示してるって事でいいのかしら? そして梨花ちゃんが想いを寄せるなら、沙都子ちゃん以外には考えられないのよね。 花言葉も特に特定の誰かを示すような意味はないしね。 (もしかしたら、あるのかもしれないけど・・・) ・・・FAは、沙都子ちゃんでお願いするわ。 | ||
入江京介(検死) (14回目) 22時59分 2005/8/15(月) | ||
>鷹野さん それさりげなく大石さん傷つけてません?w 5減ったということは…MAXは恐らく100に違いない!(ぉ >悟史さん いえぇ、気にしないでくださいよ。 …スルカモシレナイケド(ボソ >K やめてよ、素振りw >梨花ちゃん え、核心に迫ってますって?かなりテキトーに言ったのに?w | ||
前原圭一(DM) ( 6回目) 23時3分 2005/8/15(月) | ||
ちくしょー、そろそろ23:00だな。 これから用事があるから帰らせてもらうぜ! ♪ Å ♪ / \ ♪ ヽ(оДо)ノ ♪ (へ ) ♪ > ♪ では、SeeyouNextKOOLBoys! | ||
園崎詩音(共感) (23回目) 23時4分 2005/8/15(月) | ||
>悟史くん あ、あ〜ん……… ひゃぅ! あ、頭がキーンってします…えへへ… | ||
鷹野三四(検死) (15回目) 23時5分 2005/8/15(月) | ||
>入江先生 あら? 大石さんのあの笑い方は、大石さんにしか似合わないもの。 だからこその、入江先生に対する減点よ? クスクス。 あと、MAX値を予想するのも良いけれど、基準値がわからなければ意味がないと思うわ(笑) クスクス。 >葛西さん その同じ女性を愛した人というのは、園崎の組長さんのことかしら? 『散弾の辰』の力は、どこまで通用するのかしらね? クスクス。 >梨花ちゃん そんなに落ち込まないで(汗) 彼女が来たとき、彼女が驚くわよ? うん、梨花ちゃんはやっぱり笑顔の方が似合うわ。 彼女もきっとそう思ってるはずよ。 | ||
入江京介(検死) (13回目) 23時5分 2005/8/15(月) | ||
>葛西さん >警備範囲抜き うーん…それはちょっと後々つらいですね。バレバレですから。それでDMに鬼疑惑&鬼判定もって行けばいいんですが、残った大石さんが今後厄介です。それどころかDM憂慮したら鷹野さんを消さないと面倒です。後手に回るのはちょっと…。 詩音さんが憂慮されたときはおとなしく大石さんに特攻…しかない気がします。大石さんの存在は、今後危険です。GJ騙りと言うことにして存在を抹消しましょう。 | ||
入江京介(検死) (14回目) 23時8分 2005/8/15(月) | ||
さっきから私、言ってること矛盾しまくってますね(汗 えっとですね…ではこれでどうでしょう? 魅音憂慮成功→大石襲撃 魅音憂慮失敗→大石がレナと入江範囲の場合レナ特攻 逆の場合は大石に特攻 こうですかね。 | ||
古手梨花(巫女) (20回目) 23時8分 2005/8/15(月) | ||
>入江 予測 鷹野好感度MAX値 _int64(最高値); 鷹野好感度最低値 _int64(最低値); 鷹野好感度現在値 0; み、さ、さぁ?。わからないのですよ。 >悟史 うん、できれば、ボクも覚悟を決めるのですよ。 >鷹野 でも、不安あから、しばらく、時間がほしいのですよ。 覚悟を、決めるまで・・・・。 玉砕覚悟なのですよ・・・・・。 | ||
葛西辰由(警備) ( 5回目) 23時10分 2005/8/15(月) | ||
>入江先生(14回目) そうですね、おおよそそんなところになると思います。 | ||
鷹野三四(検死) ( 9回目) 23時11分 2005/8/15(月) | ||
入江先生への好感度、本気で考えてみようかしら?(ぇ それじゃあ、あえてシルフェイド見聞録並の好感度設定にするのも楽しいかもしれないわね(笑) 好感度が5減少だから・・・大体MAX値は10。 MIN値は−∞(何) 初期値は0といったところかしら? そして、入江先生が鬼なら−10ということで。 要は、入江先生が鬼なら恋愛は成立しない、と(酷) そんな冗談はともかく、実際はどうしようかしらね? クスクスクス。 | ||
北条悟史(DM) (19回目) 23時13分 2005/8/15(月) | ||
>圭一 お疲れ様。また、明日だね。 >詩音 ふふ。 .。o0(ああ、詩音やっぱり可愛いなぁ…) >梨花 うん、影ながら成功を祈ってるよ。 | ||
大石蔵人(警備) (19回目) 23時14分 2005/8/15(月) | ||
>K んっふっふ。なかなか楽しんでいるようですね。 また明日。 これで後のソウルブラザーはトミーだけですか。 >梨花さん 意味は解っていましたがあえてあれを・・・ 椿で外国にある悪い意味は昔の物語に椿が出てきたからです。 はっきり意味がある花だと他の人に気づかれるので。 >鷹野さん まあ、あれは・・・んっふっふ!(マテ | ||
入江京介(検死) (15回目) 23時14分 2005/8/15(月) | ||
>K お疲れ様。また明日お会いしましょう! >鷹野さん、梨花ちゃん ……… この世には希望も何もないorz | ||
北条沙都子(DM) ( 1回目) 23時15分 2005/8/15(月) | ||
みなさまこんばんはですわ。 折角の祭りなのに遅れてしまいましたわ。 みなさま、中々難しい話をなさってますわね・・・ 花言葉は良く分からないのですが、好きな花はヒマワリとチューリップと言っておきますわ。 | ||
古手梨花(巫女) ( 7回目) 23時16分 2005/8/15(月) | ||
だめなのですよ・・・・。 もう、まどろみという名前の、深い眠りに入ってしまいそうなのですよ。 やっぱり、沙都子は、ボクを嫌ってるのですよね・・・。 | ||
葛西辰由(警備) (20回目) 23時16分 2005/8/15(月) | ||
>鷹野さん 男なんて、馬鹿なものですからね。 どうしても、譲れない人がいる以上、どんな相手であろうとも立ち向かわなければならないのですよ。 それと遅れましたが、 >詩音さん(16回目) >でもひと夏のアバンチュールとかならいいですよ。 そんな失礼なことは出来ません。 私が茜さんに求めているのは、一夏の思い出などではなく、『園崎茜』なのですからね。 私のこの思いを止めることの出来るのは、茜さん自身か、貴方の父だけですよ。 | ||
葛西辰由(警備) (21回目) 23時17分 2005/8/15(月) | ||
>沙都子さん こんばんわです。 ……頑張ってくださいね。 >前原さん はい、また明日。 | ||
北条悟史(DM) (20回目) 23時19分 2005/8/15(月) | ||
>沙都子 こんばんは、沙都子。 実は僕もあまり判ってないから大丈夫だよ。 何がかってきかれると困るけどね(笑) | ||
古手梨花(巫女) (21回目) 23時19分 2005/8/15(月) | ||
>大石 椿は赤いのですからね・・・・。 そういう言い伝えもあるのですかね・・・・。 まぁ、他の人に気づかれてももういいのですよ。 >入江 えっと、じゃ 現在値を_int32(最高値で) >沙都子 大事なお話があるのですけど・・・・。 | ||
入江京介(検死) (16回目) 23時20分 2005/8/15(月) | ||
>沙都子ちゃん こんばんは。 実は私も本を片手に花言葉テキトーに言ってますから同類ですよw | ||
北条悟史(DM) ( 5回目) 23時21分 2005/8/15(月) | ||
沙都子来た!! そして梨花いきなりいった!! 頑張れ梨花!! 沙都子も、できれば、応えて欲しいな。 | ||
鷹野三四(検死) (16回目) 23時21分 2005/8/15(月) | ||
>前原君 お疲れ様。 また明日からよろしくね? >梨花ちゃん クスクス。 その意気よ。 悟史君と同じく、私も成功を祈ってるわ。 >入江先生 世の中そういうものよ。 クスクス。 >大石さん そして、大石さんのその笑いに対して、私の好感度が1上がったわ(何 >葛西さん 中々良いこと言うわね。 クスクス。 もし挑戦するなら、生きて帰ってこれただけでも良しとすべきかしらね? >沙都子ちゃん こんばんわ。 クスクス。 | ||
入江京介(検死) (17回目) 23時24分 2005/8/15(月) | ||
>梨花さん どんどん減ってません?orz >鷹野さん そんなもんですか… ならば沙都子ちゃんに突撃ラブハートと行きたいところですが… ここはぐっと堪えます。悔しいですが。 | ||
大石蔵人(警備) (20回目) 23時24分 2005/8/15(月) | ||
>沙都子ちゃん チューリップとヒマワリですか!? いえ何でもありませんよ? (すごい偶然ですか!?) >梨花さん まあ、それでもまだ言わない方が良いでしょう。 | ||
園崎詩音(共感) (24回目) 23時25分 2005/8/15(月) | ||
>悟史くん えへへ… >葛西 そうですか… まぁ頑張ってください。 お父さんにばれてけじめつけさせられないように 気をつけてくださいね。 ちょっとさっきから眠たくて意識がとびとびになってるので 寝ることにします… みなさん、また明日。 | ||
富竹ジロウ(DM) ( 1回目) 23時27分 2005/8/15(月) | ||
みんな、こんばんは。 そして、「罪滅ぼし編(本編)」クリア!!! | ||
入江京介(検死) ( 7回目) 23時27分 2005/8/15(月) | ||
どうしよう… 罪滅し編やってるとネタバレを叫びそうになる… … …… なら、別のゲームのネタバレすればいいじゃない♪(ぉぃ | ||
鷹野三四(検死) (17回目) 23時28分 2005/8/15(月) | ||
>大石さん 確かに、沙都子ちゃんが選んだ花は偶然なのかしらね? クスクス。 今後が楽しみだわ。 >ALL 私もそろそろ寝るわ。 また明日からよろしくね? | ||
北条悟史(DM) (21回目) 23時28分 2005/8/15(月) | ||
>詩音 ん、おやすみだよ(なでなで) また後でね(小声 | ||
古手梨花(巫女) (22回目) 23時29分 2005/8/15(月) | ||
だめ、こんなときだから、こそ、花言葉を使いたいのに・・・・。 どれがいいのか、こんがらがってきたのですよ・・・・。 ぁぅ、 >沙都子 (花言葉で間接的に伝えたかったのですけど。 ボクも、もう心を決めたのですよ。 玉砕覚悟で言うのですよ) ボクは、沙都子が、好きなのですよ。 | ||
鷹野三四(検死) (10回目) 23時30分 2005/8/15(月) | ||
梨花ちゃんが可愛くて可愛くて仕方がないわ(笑) 沙都子ちゃんはどういった反応を返すのかしら? できればハッピーエンドを迎えたいわね・・・。 | ||
入江京介(検死) (18回目) 23時31分 2005/8/15(月) | ||
>富竹さん おおう、お疲れ様です。 ネタバレは避けてくださいね?w >詩音さん、鷹野さん お休みなさい。 >梨花ちゃん スーパァァァストレートッッ?! | ||
知恵留美子(代行) ( 2回目) 23時31分 2005/8/15(月) | ||
こんばんは。 少しだけ顔をだしにきました。 | ||
葛西辰由(警備) (22回目) 23時32分 2005/8/15(月) | ||
>詩音さん、鷹野さん はい、おやすみなさいませ。 明日からがんばりましょう。 >詩音さん ばれると言いますか、真正面から行きますのでまぁ、ばれますね。 しかし、ここでいかなければどうしようもないですし、私は愛の為にいきます。 >富竹さん こんばんわです。私も先ほど終わりましたよ。 とりあえず、ネタバレになるような発言はお互い控えましょう。 | ||
富竹ジロウ(DM) ( 2回目) 23時33分 2005/8/15(月) | ||
ざっと読んだけど、返信を。 >三四さん 三四さんがくれるのなら、イトスギでも彼岸花でもニガヨモギでも大歓迎だよ。ヽ(´▽`)ノ 時報が怖かったら、富竹はやってられないし。w | ||
知恵留美子(代行) ( 3回目) 23時33分 2005/8/15(月) | ||
・・・ネタばれは、強制憂慮になりえるのでしょうか? なら、自分も気をつけないと。 | ||
大石蔵人(警備) ( 3回目) 23時33分 2005/8/15(月) | ||
富竹さんの中もしかして・・・ まさかね。 | ||
葛西辰由(警備) (23回目) 23時34分 2005/8/15(月) | ||
>知恵さん こんばんわです。 >富竹さん >時報が怖かったら、富竹はやってられないし。w いや、まずは時報の否定から入りましょうよ。w | ||
富竹ジロウ(DM) ( 3回目) 23時35分 2005/8/15(月) | ||
>ネタバレ ネタバレ禁止は読んだので大丈夫です。 とりあえず、叫びたかった、だけなので。w | ||
大石蔵人(警備) (21回目) 23時35分 2005/8/15(月) | ||
>梨花さん 日本で言われている意味ではありませんよ(笑 意味は・・・内緒です。(マテ 日本での方は、元々椿は高い山で咲いていた花で(中国あたり) 日本に気候に合っていたから普通に咲いているんですかね。 山からふる椿の花はとても幻想的と聞いております。 >鷹野さん 最初のポイントが気になりま・・・いえ何でもありません。(笑 おやすみなさい。 >詩音さん また明日お会いしましょう。 | ||
古手梨花(巫女) (23回目) 23時39分 2005/8/15(月) | ||
>入江 最大値9,223,372,036,854,775,807に対して 現在値ゼロのところを2,147,483,647に増やしたのですよ? あと、 ストレートなのは、言葉が思いつかなかったのですよ。 >大石 そうなのです・・・。 中国といえば、ボクのスペルカー○が・・。 | ||
大石蔵人(警備) ( 4回目) 23時40分 2005/8/15(月) | ||
あっでも該当者がたくさん・・・ 予想は無理ですね(汗 | ||
富竹ジロウ(DM) ( 4回目) 23時40分 2005/8/15(月) | ||
>知恵先生 こんばんは。 ネタバレは中の人が個人的に恨みを買うので注意した方がいいですよ。w >葛西さん そっちの否定が必要でしたね。 三四さんへの返事を急いでて、忘れてました。w | ||
古手梨花(巫女) ( 8回目) 23時41分 2005/8/15(月) | ||
い、いちゃったのですよ。 そして、返信無いのですよ・・・。(orz やっぱり、きらわれたのですか? | ||
北条沙都子(DM) ( 2回目) 23時41分 2005/8/15(月) | ||
(花言葉はほんとに分からないですわ〜) >梨花 え、えっと〜・・・ 私も梨花の事とっても好きですわよ。 いつまでも友達でいたいですわ。 (ぎゅ〜と抱きしめてみる) ちょっと乱暴ですが、帰った人お疲れ様です。また明日ね。 | ||
大石蔵人(警備) ( 5回目) 23時41分 2005/8/15(月) | ||
なんで私は花に詳しいキャラに?(汗 思わせぶりで行こうとしているのに(ガク | ||
知恵留美子(代行) ( 4回目) 23時42分 2005/8/15(月) | ||
>富竹さん そっちの方が怖そうですね。 恨みをかうのはごめんです。 | ||
葛西辰由(警備) (24回目) 23時42分 2005/8/15(月) | ||
さて、私もそろそろ眠って明日からの英気を養うとしましょうか。 それでは皆さん、失礼致します。 組長、いざ! | ||
北条沙都子(DM) ( 1回目) 23時43分 2005/8/15(月) | ||
人形作り&自爆STGのネタをやろうかなぁと思ってたけど・・・ まぁいっか。 | ||
富竹ジロウ(DM) ( 5回目) 23時44分 2005/8/15(月) | ||
>葛西さん おやすみなさい。 茜さんの写真が欲しい時は一度声をかけてくださいね。 | ||
入江京介(検死) (19回目) 23時44分 2005/8/15(月) | ||
>梨花ちゃん …梨花ちゃんの言ってることがわからないな。(鷹目 私もそろそろ眠気が限界のようです。それではまた明日お会いしましょう。 | ||
古手梨花(巫女) (24回目) 23時45分 2005/8/15(月) | ||
>沙都子 つまり、玉砕なのですね・・・。 みぃ、(とぼとぼ・・・。 | ||
知恵留美子(代行) ( 5回目) 23時45分 2005/8/15(月) | ||
>葛西さん おやすみなさい・・・ってどこに行くのでしょう? ・・・何故か無性にカレーが食べたいです。 | ||
入江京介(検死) (15回目) 23時45分 2005/8/15(月) | ||
ふむ、では明日は共感勝負に勝てるようにがんばっていきまっしょい! ではお休みなさい。 | ||
北条沙都子(DM) ( 3回目) 23時47分 2005/8/15(月) | ||
>梨花 ん・・・あれ?元気ないですわね。 何かまずいこと言っちゃったのか・・・な? | ||
知恵留美子(代行) ( 6回目) 23時48分 2005/8/15(月) | ||
>入江先生 おやすみなさい。 また明日会いましょう。 もう少ししたら私も寝るとしましょう。 | ||
富竹ジロウ(DM) ( 6回目) 23時49分 2005/8/15(月) | ||
>入江先生 おやすみなさい。 明日から宜しくお願いします。 | ||
古手梨花(巫女) (25回目) 23時50分 2005/8/15(月) | ||
最大値=鷹野の好感度の上限値 つまり、上限値にこないと、フラグがたたないのですよ。 現在値=鷹野の好感度の今の値 つまり、今までの交換を積み重ねた数字 最低値=マイナス値のこれより下がらない値のこと (_int64等は Visual C++や、C++等を参照ください) >沙都子 (告白したのに・・・。いつまでも友達でいたいっていわれたのですよ。) (しょぼーん) | ||
北条悟史(DM) (22回目) 23時51分 2005/8/15(月) | ||
>梨花 ん…諦めちゃだめだよ。 諦めたら絶対にかなわないんだから。 だから、もうちょっとだけ頑張って。 >葛西さん&監督 お疲れ様です。 | ||
入江京介(検死) (16回目) 23時51分 2005/8/15(月) | ||
>表梨花さん ああ、なるほど。C言語でしたか。 ではマジデ寝ます。 | ||
古手梨花(巫女) ( 9回目) 23時52分 2005/8/15(月) | ||
はぁ、明日の共感勝負前に ルール改訂されてる場所を見直してくるのですよ。 さっさと寝ないといけないのに・・・・。 眠れないのですよ・・・。 | ||
知恵留美子(代行) ( 7回目) 23時56分 2005/8/15(月) | ||
すごく眠くなってきました。 というわけで寝ます。 お休みなさい。 | ||
葛西辰由(警備) ( 1回目) 23時59分 2005/8/15(月) | ||
とりあえず、眠る前にひぐロワ解で運試し。 初期アイテム:(拳銃、コルク鉄砲) いいですね。そして初期配置に悟史さんがいました。w よって挨拶代わりに射*☆と思いきや、一発では*ななかったので次のターンへ。悟史からの反撃を覚悟しながら待つと、範囲に圭一が。そして圭一にスタンガンを浴びせる悟史。続いての葛西のターンで今度こそ、射*。動けない圭一にも鉛玉をプレゼント。w 残りの弾丸をレナと沙都子のコンビにくれてやり、いざ進軍。 ふぉんぐしゃ! はい? ……進む方向を間違えて落とし穴にかかりましたよ。orz 急いでここを抜け出しませんと。(汗 ………ガスが来ました、さようなら。orz 最終順位:4位 *害数:4名(レナ、沙都子、圭一、悟史) | ||
古手梨花(巫女) (26回目) 23時59分 2005/8/15(月) | ||
>既におやすみのみんな お疲れさまなのですよ。また明日なのですよ。 >悟史 じゃ、最後に、一言だけ・・・。 >沙都子 友達としてではなくて・・・。 み、みぃ、その、つ、付き合ってほしいのですよ。 恋人になってほしいのです。 | ||
富竹ジロウ(DM) ( 7回目) 0時3分 2005/8/16(火) | ||
>知恵先生 お疲れ様です。 明日から宜しくお願いします。 >梨花ちゃん・沙都子ちゃん 。o0(告白シーンか、これはシャッターに納めなくては・・・。) | ||
北条悟史(DM) (23回目) 0時5分 2005/8/16(火) | ||
>知恵先生 お疲れ様です >富竹さん (背後に立つ) 邪魔したら、だめですよ? 無粋な真似は止めましょう(笑顔) | ||
古手梨花(巫女) (10回目) 0時8分 2005/8/16(火) | ||
>入江 お疲れさまなのですよ。 お休みなのですよ。 ちなみに、その言葉、 >>表梨花さん >ああ、なるほど。C言語でしたか。 は、表でも、必要なら発言しとくのですよ。 | ||
古手梨花(巫女) (11回目) 0時9分 2005/8/16(火) | ||
いや、ま、いらないかもしれないのですけど。 メタは、表では禁止になってるだけだったような気がするのですし・・・。 | ||
富竹ジロウ(DM) ( 8回目) 0時10分 2005/8/16(火) | ||
>悟史くん 。o0(大丈夫。邪魔はしないよ。写真を撮るだけだから(ふぉんぐしゃ) | ||
北条沙都子(DM) ( 4回目) 0時11分 2005/8/16(火) | ||
>梨花 え?え? わたくしが梨花の恋人になるんですか? 恋人になって何か変わるのか分かりませんが・・・いいですわよ。 そんな必死な梨花の誘いを断るなんて、私にはできませんわ。 いつでもお付き合いいたしますわ。 私も梨花の事大好きですから。 >富竹さん (私が仕掛けた対人地雷踏んでるけど・・・なんか変な事考えていそうだから教えなくていっか) | ||
大石蔵人(警備) (22回目) 0時16分 2005/8/16(火) | ||
<沙都子ちゃん ええと意味だけど、 『チューリップ』 花言葉は「永遠の愛情・愛の告白・思いやり・正直・恋の告白 真面目な愛・誘惑・博愛・美しい瞳・名声・名誉 」 『ヒマワリ』 花言葉は「あこがれ・熱愛・あなたを見つめる・愛慕 光輝・敬慕・情熱・輝き 」 なんですよ。(想いがつながってたんですね) <みなさん お休みなさい。また明日。 私はまだ居ます(発言数が・・・(汗 | ||
古手梨花(巫女) (27回目) 0時21分 2005/8/16(火) | ||
>沙都子 (ぽろぽろ あぅ、ほっとして、うれし涙が・・・。 あぅ、沙都子〜。(ぎゅっと、抱きしめる よかったのですよ。 ボク、沙都子に嫌われるんじゃないかと不安だったのですよ。 こんな、ボクなのですけど。 これからも、よろしくなのですよ(ほっぺたにChu | ||
富竹ジロウ(DM) ( 9回目) 0時21分 2005/8/16(火) | ||
>沙都子ちゃん 。o0(何か足元でカチッといったような・・・。) 。o0(それでも、僕は撮るのをやめない!) | ||
富竹ジロウ(DM) (10回目) 0時23分 2005/8/16(火) | ||
>梨花ちゃん 。o0(シャッターチャンスッ!!!!!!) | ||
古手梨花(巫女) (28回目) 0時25分 2005/8/16(火) | ||
>富竹 さて、沙都子とのことを守るなら、ボクは何だってできるのですよ。 (梨花はシクロフォスファミド(液体タイプ(多分現存はしないと思うのですけど)の入った注射器を富竹めがけてダーツのように投げたのです) 最近のは、感知すると自動打ち込み式なのですしね | ||
北条悟史(DM) (24回目) 0時25分 2005/8/16(火) | ||
>沙都子 沙都子なら、そういうと思っていたよ。 色々あるかもしれないけど、梨花と仲良くね。 >梨花 とりあえず、おめでとう。 これからもずっと沙都子を好きでいてね。 さて。それじゃあ僕もそろそろ去りますね。 お疲れ様でした。 | ||
大石蔵人(警備) (23回目) 0時27分 2005/8/16(火) | ||
<梨花さん (まだ起きてらしたんですか。想い成就 オメデトウございます。二人の花は 『キキョウ』意味は 「やさしい愛情・誠実・変わらぬ愛 従順・優しい温かさ 」 です。お幸せに。) | ||
富竹ジロウ(DM) (11回目) 0時27分 2005/8/16(火) | ||
地雷が! 注射器が! ついでに悟史君のバットが! | ||
北条沙都子(DM) ( 5回目) 0時29分 2005/8/16(火) | ||
>大石さん ( >『チューリップ』永遠の愛情 >『ヒマワリ』あなたを見つめる いい意味ですわね。チューリップとヒマワリは・・・なんとなく沙都子が好きそうな花かなと思って発言しましたですわ) みんな喉痛めてますねぇ・・・ >梨花 あれ?あれ?なんで泣くの!?私何かいけないこと言ったのかしら? 泣かないでよ、梨花。 梨花が泣いてると私まで悲しくなるから、泣き止んでよ。ね。お願いですわ。 梨花の笑顔、私好きなんだから、梨花には笑顔でいて欲しいですわ。 これからも、よろしくね。 ぎゅ〜 | ||
北条悟史(DM) ( 6回目) 0時32分 2005/8/16(火) | ||
うん、よかったよかった。 これで惨劇なんて起きなければ一番いいんだろうなぁとか思っちゃう僕なのでした。 悲劇は少なくなるよう頑張るよ… 初日割れず、かつ沙都子を梨花が占ってるとかなったら嬉しいなぁ… そうすれば対立しにくい状況なわけだし。 | ||
富竹ジロウ(DM) (12回目) 0時33分 2005/8/16(火) | ||
>悟史くん お疲れ様でした。 これで邪魔者が一人減った(ふぉんぐしゃ >沙都子ちゃん 注射器も地雷も僕を止める事はできない! シャッターチャ〜〜〜〜ンス!!! | ||
富竹ジロウ(DM) (13回目) 0時36分 2005/8/16(火) | ||
さて、いい写真も撮れた事だし、僕はこの辺で失礼する事にするよ。 それじゃあ、みんな、また明日。 | ||
古手梨花(巫女) (29回目) 0時36分 2005/8/16(火) | ||
>悟史 それれ、いわれなくても、変わることの無いことなのですよ。 ボクは沙都子が好きなのです。 これからも・・・。ずっとなのですよ。 >大石 (中の人:沙都子の返事がきになって眠れなかったのですよ。基本的にPCつけっぱなので、指しあたって問題は無いのですけど) >富竹 シクロフォスファミドは体内に取り込むと、身体が出そうとして、ものすごい副作用に襲われるのですよ 副作用時間が10時間以上は楽に越えるのですよ。 >沙都子 違うのですよ。 これはうれしいからなのですよ。 沙都子、好きなのですよ。 (涙をぬぐって 大好きなのですよ。 にぱ〜☆ | ||
古手梨花(巫女) (12回目) 0時39分 2005/8/16(火) | ||
沙都子、大好きなのですよ にぱ〜☆ (これで、赤ログ埋めたら、おこられるのですよね・・・・・。) | ||
北条沙都子(DM) ( 6回目) 0時41分 2005/8/16(火) | ||
>にーにー お疲れ様でした〜。 また明日ね。 >富竹さん (ではスモークグレネードで直接視界を奪って差し上げますわ〜) >梨花 やっぱり梨花は笑顔の方が似合ってますですわ。 これからもずっと一緒に・・・ね。 喉痛そうですわ・・・ | ||
古手梨花(巫女) (30回目) 0時48分 2005/8/16(火) | ||
>富竹・悟史 お疲れさまなのですよ。、また明日なのですよ >沙都子 ボクは笑顔の方がいいのですか? にぱ〜☆。 喉ぐらい、潰しても、かまわないのですよ 今日のボクのラストコールなのですから(綿流しの方が適格なのですか?) ボク、こと古手梨花は、これからもずっと、沙都子とともに歩むことを誓うのですよ。(Chu にぱ〜。 @0 | ||
大石蔵人(警備) ( 6回目) 1時39分 2005/8/16(火) | ||
そういえば最近、誰か7番ゲット知恵お祭りで代行発動の流れを 見ませんね。まあRPの関係もありますが・・・ | ||
大石蔵人(警備) (24回目) 2時0分 2005/8/16(火) | ||
今思えば、最初に梨花さんえの花 『スノードロップ』の花言葉 「初恋のまなざし 」 も当てはまっていたんですね。 | ||
大石蔵人(警備) (25回目) 2時15分 2005/8/16(火) | ||
まあ、もう言っても良いでしょう・・・ 想いが成就出来たんですから・・・(笑顔 | ||
大石蔵人(警備) ( 7回目) 2時16分 2005/8/16(火) | ||
そして私は良い人キャラに・・・ なぜ? | ||
園崎魅音(共感) ( 1回目) 2時19分 2005/8/16(火) | ||
あちゃ〜遅れちゃったね。 みんな、こんばんわ。 あはは、罪滅ぼし編やってたらこんな時間だよ。しかも、まだクリアしてないしね。 とりあえず皆、明日はよろしくね。 おじさんも帰るとするよ。 | ||
大石蔵人(警備) (26回目) 2時37分 2005/8/16(火) | ||
大石蔵人(警備) (27回目) 2時38分 2005/8/16(火) | ||
む!どうやら消し忘れみたいですね。 失礼しました。 | ||
大石蔵人(警備) (28回目) 3時14分 2005/8/16(火) | ||
んっふっふ! これで後はレナさんですか・・・ 朝会える事を楽しみにしています。 | ||
大石蔵人(警備) ( 8回目) 3時21分 2005/8/16(火) | ||
やっぱり大石だと思う時・・・ 普通の台詞を言ったとき(ガク | ||
園崎詩音(共感) ( 5回目) 4時59分 2005/8/16(火) | ||
ちーす、起きました。 昨日はこっちあんまりこなくてごめんなさい…。 ぶっちゃけへろへろでした…。 あともう少しで始まりですね。 がんばっていきまっしょい! てなわけで切捨て要員、詩音いきまーすw | ||
大石蔵人(警備) ( 9回目) 4時59分 2005/8/16(火) | ||
ラストコール めざせラストまで推理! |