◆人狼のなく頃に 第192話 『静かなること林の如し編』 1日目 | ||||||||||||||||||||||||||||
|
園崎茜(司会) 13時0分 2005/8/27(土) | ||
綿流し祭りの翌日、北条鉄平が怪死したとの噂が村に流れた。 5年目の祟り……。雛見沢の村人に流れる鬼の血が目覚め、 3名が夜な夜な人を襲って殺害する鬼に、1名が人でありながら 鬼の味方をするKOOLな人となってしまったのだった。 村の全滅を防ぐため村人たちは雛見沢のもう1つのシステムで 対抗することにした。怪しい者を“憂慮”して抹殺することにしたのだ。 13名の村人たちは沈痛な面持ちで村の集会所に集まった……。 巫女のランダム占い対象は、 レナ → 知恵 梨花 → 知恵 です。 | ||
鷹野三四(検死) ( 1回目) 13時0分 2005/8/27(土) | ||
うぅ・・・後もう少しね・・・はぁ。 | ||
知恵留美子(代行) ( 1回目) 13時0分 2005/8/27(土) | ||
>竜宮さん そ〜ですね〜、そ〜なら嬉しいですよ〜。 先生、張り切っちゃいますからね〜。 >古手さん 先生も元気さんですよ〜。 ひとっ飛びで脱出ですからね〜、あのレベルは〜。 富竹さんは置き去りですけど〜。 | ||
園崎詩音(共感) ( 1回目) 13時0分 2005/8/27(土) | ||
ラストコールです☆ | ||
前原圭一(DM) ( 1回目) 13時0分 2005/8/27(土) | ||
ラストコール! レナ!俺と結婚してくれーーー! | ||
鷹野三四(検死) ( 2回目) 13時0分 2005/8/27(土) | ||
って、知恵さんダブル占いww | ||
古手梨花(巫女) ( 1回目) 13時0分 2005/8/27(土) | ||
・・・葛西はトラップには掛かってないけど、カレーうどんにかかってるのですにゃ〜☆ 圭一とレナはどうなのですかにゃ〜♪ | ||
園崎魅音(共感) ( 1回目) 13時0分 2005/8/27(土) | ||
始まる前から…この状況…。 って沙都子早く解除してー!! あ〜診療所の方から嫌な気配が…!!! | ||
竜宮レナ(巫女) ( 1回目) 13時0分 2005/8/27(土) | ||
占い先かぶってる!? 【知恵先生は人】だよ、だよ♪ | ||
大石蔵人(警備) ( 1回目) 13時0分 2005/8/27(土) | ||
知恵先生・・巫女のお2人から愛されてますな。 | ||
園崎詩音(共感) ( 2回目) 13時0分 2005/8/27(土) | ||
共感発表〜☆【お姉は人】です。 | ||
前原圭一(DM) ( 2回目) 13時0分 2005/8/27(土) | ||
ぶっ。なんだこの占いは・・・。 知恵先生Wとか・・・。 | ||
知恵留美子(代行) ( 2回目) 13時0分 2005/8/27(土) | ||
あちゃ〜、被りましたね〜。しかも先生ですか〜。 生徒から愛されてると考えるのが吉ですかね〜。 とりあえず、共感結果が聞きたいですよ〜。 | ||
葛西辰由(警備) ( 1回目) 13時0分 2005/8/27(土) | ||
頑張りましょう。 占いの結果が知恵先生のダブル占いですか。 私としては知恵先生に頭首をやってもらいたいですね。 カレーうどん食べ終わるのにもうちょっと時間がかかりそうです。 | ||
鷹野三四(検死) ( 3回目) 13時1分 2005/8/27(土) | ||
どうやら、共感割れも無い様ね。 今日の憂慮はDMかしら? | ||
古手梨花(巫女) ( 2回目) 13時1分 2005/8/27(土) | ||
知恵は人なのですにゃ〜 未だにトラップに掛かった人はかわいそかわいそなのですにゃ | ||
園崎魅音(共感) ( 2回目) 13時1分 2005/8/27(土) | ||
って始まってる? とりあえずわかったけど 【詩音は人】だったよ。 | ||
前原圭一(DM) ( 3回目) 13時1分 2005/8/27(土) | ||
頭首制をするなら知恵先生が頭首だな。 俺は依存は無いぜ。両占いとかなり白いしな | ||
富竹ジロウ(DM) ( 1回目) 13時1分 2005/8/27(土) | ||
さーて、はじまったね。 それはそうと…。 「とりあえず時報」はやめてね、みんな。 | ||
竜宮レナ(巫女) ( 2回目) 13時1分 2005/8/27(土) | ||
>圭一くん はい・・・///////// >知恵先生 がんばってくださいね♪ 共感の結果はどうなったかな? | ||
古手梨花(巫女) ( 3回目) 13時2分 2005/8/27(土) | ||
>富竹 とりあえず時報 | ||
北条悟史(DM) ( 1回目) 13時2分 2005/8/27(土) | ||
(悟史、簀巻き状態) 知恵先生がwで占われてる。 共感割れはないみたいだね。 | ||
入江京介(検死) ( 1回目) 13時2分 2005/8/27(土) | ||
遅くなりました。熱中症から回復に時間が。自分で自分は診察できないのがつらいところですね。 | ||
入江京介(検死) ( 2回目) 13時2分 2005/8/27(土) | ||
では初日の結果発表です。鉄平は【ゴ○ブリ】でした。 どうりで生命力に長けてると思いました… | ||
葛西辰由(警備) ( 2回目) 13時2分 2005/8/27(土) | ||
>富竹さん もちろんそんなことはしませんが 意見などを分析してあなた憂慮が最善と考えた暁には 遠慮なく憂慮させてもらいますよ。 カレーうどん、もう少しで食べ終わります。 | ||
鷹野三四(検死) ( 4回目) 13時2分 2005/8/27(土) | ||
>ジロウさん ・・・言ってることが矛盾している気が・・・(ぉ >頭首制 知恵先生を推すわよ。 ・・・結構白いしね。 | ||
園崎魅音(共感) ( 3回目) 13時2分 2005/8/27(土) | ||
DMペアのグレー潰しかな? | ||
園崎詩音(共感) ( 3回目) 13時2分 2005/8/27(土) | ||
>富竹さん それじゃぁ、とりあえず【憂慮】時報で☆(嘘ですよw | ||
竜宮レナ(巫女) ( 3回目) 13時2分 2005/8/27(土) | ||
共感は割れなかったみたいだね。 とりあえず頭首は知恵先生で異存ないよ。 で、憂慮は・・・DMからだね。 | ||
知恵留美子(代行) ( 3回目) 13時2分 2005/8/27(土) | ||
頭首は……該当するのは先生だけっぽいですね〜。 皆さんが任せてもらえるなら、先生頑張っちゃいますよ〜。 共感が割れていないので、今日の憂慮は残念ながらDMの中からということになりそうですね〜。DMの皆さん、しっかりと発言をお願いしますよ〜。 | ||
大石蔵人(警備) ( 2回目) 13時2分 2005/8/27(土) | ||
共感割れはなく、ランダム占いは知恵先生と・・・。 初日はDMから憂慮ですな。 憂慮されたいって単語を口にしている人がいますが、まぁ気にせずに。 | ||
前原圭一(DM) ( 4回目) 13時3分 2005/8/27(土) | ||
知恵先生が占われてる事から憂慮はDMの誰かとなるわけだな・・・。 | ||
古手梨花(巫女) ( 4回目) 13時3分 2005/8/27(土) | ||
>入江 そうですか・・・鉄平は【ゴ○ブリ】だったのですかにゃ・・・ oO(そりゃ、生命力豊富だわ・・・) | ||
大石蔵人(警備) ( 3回目) 13時3分 2005/8/27(土) | ||
頭首知恵先生に異存はないですぞ。 ほどほどにがんばってくだされ。 | ||
入江京介(検死) ( 3回目) 13時3分 2005/8/27(土) | ||
まず初日ですから 1.頭首Or多数決 2.占いはどこ? 3.時報、もとい投票先 を決めましょうか。 | ||
富竹ジロウ(DM) ( 2回目) 13時3分 2005/8/27(土) | ||
まずはこれは出しておくよ。 \\|憂慮|占竜|占梨|警大|警葛|代行 ──┼──┼──┼──┼──┼──┼─ 竜宮|__|__|__|__|__|_ 梨花|__|__|__|__|__|_ 入江|__|__|__|__|__|_ 鷹野|__|__|__|__|__|_ 大石|__|__|__|__|__|_ 葛西|__|__|__|__|__|_ 魅音|__|__|__|__|__|_ 詩音|__|__|__|__|__|_ 沙都|__|__|__|__|__|_ 悟史|__|__|__|__|__|_ 圭一|__|__|__|__|__|_ 富竹|__|__|__|__|__|_ 知恵|__|__|__|__|__|_ | ||
園崎詩音(共感) ( 4回目) 13時4分 2005/8/27(土) | ||
私も頭首知恵先生で賛成です。 この状況だと【憂慮】はDMの誰かからかな〜。 | ||
鷹野三四(検死) ( 5回目) 13時4分 2005/8/27(土) | ||
そうそう、検死結果を忘れてたわね。 鉄平は、入江先生の言うとおり【ゴキ○リ】よ。 死因は、【あちこち叩かれた挙句、殺虫剤でFINISH☆】だったわ。 ・・・え?伏せるところが違ってる? 良いのよ・・・具合悪くて正直分からないわ。(ぉ | ||
前原圭一(DM) ( 5回目) 13時4分 2005/8/27(土) | ||
頭首は知恵先生でお願いしたい。 代行に付いては一任だ。白判定出ているから自分が怪しいと思った人が居たらぶっ放すもよし、検死一人になったら憂慮先代行もあり。 有効活用してくれる事を祈ってるぜ。 | ||
北条悟史(DM) ( 2回目) 13時4分 2005/8/27(土) | ||
今日はDMの中から憂慮だね。 もしかすると簀巻きのまま憂慮されてしまうのか・・・。 頭首は知恵先生にお任せします。 | ||
入江京介(検死) ( 4回目) 13時4分 2005/8/27(土) | ||
って流れにオクレテルーorz 知恵先生両白ですし、Kの可能性はあるにしても頭首にはふさわしいですね | ||
葛西辰由(警備) ( 3回目) 13時4分 2005/8/27(土) | ||
一瞬面白い考えが頭に浮かびました。 【憂慮】DM 【占い】DMのペア 【代行】DM 一日目から全員洗っちゃいましょうって考えなんですが… まぁさすがに短絡的過ぎですし、面白くもありません。 言ってみたかっただけなんで忘れてくだせぇ。 カレーうどってあつっ!あつ汁飛んだ!! | ||
知恵留美子(代行) ( 4回目) 13時5分 2005/8/27(土) | ||
はい〜、ほどほどに頑張っちゃいますよ〜。 と思ったんですけど〜、頭首も一応暫定意見とかは述べるべきなんですかね〜。鬼の都合の良いように誘導されないとも限らないので、そこのところお聞きしたいんですが〜。 | ||
竜宮レナ(巫女) ( 4回目) 13時5分 2005/8/27(土) | ||
一応・・・王道案だけ出しておくよ。 【憂慮】DMから 【占い】DM>検死 【警備】縦 【代行】任意 検死は・・・まあDMの方を優先したいからすぐじゃなくてもいいかもしれないけど・・・縦警備なら抜かれる危険性もあるからね・・・。 | ||
園崎魅音(共感) ( 4回目) 13時5分 2005/8/27(土) | ||
暫定案 【憂慮】DM 【占い】DM 【警備】縦 【代行】任意 党首知恵先生に異論はないよ。 | ||
古手梨花(巫女) ( 5回目) 13時5分 2005/8/27(土) | ||
【頭首】知恵 【憂慮】DMの誰か(時報?) なのですにゃ〜 | ||
富竹ジロウ(DM) ( 3回目) 13時6分 2005/8/27(土) | ||
>入江先生 【頭首制】あり。知恵さんで。 【憂慮】DM誰か 【占い】残りDM これぐらいしかないんじゃ…。 | ||
鷹野三四(検死) ( 6回目) 13時6分 2005/8/27(土) | ||
では、暫定案提出よ。 【頭首】知恵さん 【憂慮】DM 【占い】DM(ペア)(>検死) 【警備】縦 【代行】任意 ・・・ま、こんな感じよね・・・はぁ。 | ||
園崎魅音(共感) ( 5回目) 13時6分 2005/8/27(土) | ||
>葛西 何か一気に寂しくなるなぁ…それ。 | ||
前原圭一(DM) ( 6回目) 13時6分 2005/8/27(土) | ||
【憂慮】北条 【占い】SB 【警備】縦 【代行】任意 俺としては相方の富竹さんを憂慮に押すのはあれだからな・・・ どうしても北条になっちまうぜ。 占い先は白DMを作る事を目的にDMペアがいいんじゃないだろうか。検死は襲撃される可能性がある上、占いの手が遅いからグレー潰し優先と思う。 | ||
竜宮レナ(巫女) ( 5回目) 13時7分 2005/8/27(土) | ||
>知恵先生 それは知恵先生の判断に任せるよ。 頭首はある意味独裁みたいなものだから、多数決に惑わされる必要も無いからね。自分の意見を通せばいいし。 | ||
北条悟史(DM) ( 3回目) 13時7分 2005/8/27(土) | ||
僕の暫定案は 【憂慮】DM 【占い】DM(検死も範囲にはいれもいいかな?) 【警備】縦警備 【代行】任意 代行は知恵さん人なので任意で使って欲しいです。 | ||
葛西辰由(警備) ( 4回目) 13時7分 2005/8/27(土) | ||
暫定案 【憂慮】DM 【占い】DM 【警備】縦 【代行】任意 魅音さんと全く同じですが、これで。 警備は占いの手が遅れてるんで、巫女を重視した縦でいきたいですね。 | ||
入江京介(検死) ( 5回目) 13時7分 2005/8/27(土) | ||
私も意見を 【憂慮】DM 【占い】DM>検死 【警備】縦割 【代行】一任 みんなおんなじだ… | ||
園崎詩音(共感) ( 5回目) 13時7分 2005/8/27(土) | ||
>知恵先生 私は一応暫定意見出して欲しいですね。 一応可能性として知恵先生Kの時の参考にはなると思いますし。 とりあえず私の暫定意見です☆ 【憂慮】DM 【占い】DMペア 【警備】縦割 【代行】パス | ||
富竹ジロウ(DM) ( 4回目) 13時8分 2005/8/27(土) | ||
>葛西さん いきなりDM代行は…。 知恵さんはほとんど人確定なんだから、だったら代行はもっと大切な場面まで温存しておきましょうよ。 かなりの確率で、人DMを代行することになるんだし。 | ||
北条沙都子(DM) ( 1回目) 13時8分 2005/8/27(土) | ||
さてと、始まりましたわね。 まずは暫定案から行きましょうか。 【憂慮】SB 【占い】北条、検死 【警備】知恵先生&巫女ランダム? 【代行】おまかせですわ〜☆ | ||
北条悟史(DM) ( 4回目) 13時8分 2005/8/27(土) | ||
>沙都子 沙都子?大丈夫? というかいる? 何もしゃべってないのが沙都子だけなのと ちょっと聞きたいことがあるんだけど? | ||
入江京介(検死) ( 6回目) 13時8分 2005/8/27(土) | ||
>知恵先生 頭首は決定権があるだけで、意見は普通に述べられれば良いと思います。 一応かなり白度が高いわけですし、先生の意見は大事だと思いますよ。 | ||
前原圭一(DM) ( 7回目) 13時8分 2005/8/27(土) | ||
あとは知恵先生両白判定って事は襲撃される可能性も高いって事か・・・?かといって初日は巫女重視は当たり前だし警備を裂くのもどうかと思うが・・・一応警備範囲に入れて置くって言うのはどうだろう? | ||
園崎魅音(共感) ( 6回目) 13時8分 2005/8/27(土) | ||
やっぱり北条家選ぶかSB選ぶか… みたいだね…。 | ||
鷹野三四(検死) ( 7回目) 13時9分 2005/8/27(土) | ||
>知恵さん 皆と同じ様な感じで暫定案を言っても良いと思うわよ。 是非参考にさせてもらうし、期待してるわよ☆ | ||
北条悟史(DM) ( 5回目) 13時9分 2005/8/27(土) | ||
>沙都子 ちょっと気になったんだけど。 >北条沙都子(DM) (13回目) 12時59分 2005/8/27(土) >3カ所同時ラストコール! これってどこと、どこと、どこなの? | ||
葛西辰由(警備) ( 5回目) 13時10分 2005/8/27(土) | ||
>富竹さん 別に本気じゃないですぜ…。 ただあっしはどうも気が短くてね。 グレーって存在に我慢がならないですよ。 だからこうすりゃ面白いかな、って思っただけです。 議論のタネにでもなれば、ってね。 カレーうどん食い終わりました。おいしかったです。 | ||
竜宮レナ(巫女) ( 6回目) 13時10分 2005/8/27(土) | ||
おおよそみんな一緒だね。まあ検死を範囲に入れるかどうかくらいの違いかな? >沙都子ちゃん 検死は名義上警備範囲に入れないってことかな? | ||
大石蔵人(警備) ( 4回目) 13時10分 2005/8/27(土) | ||
【憂慮】DM 【占い】憂慮されないDMのペア>>検死 【警備】巫女重視の縦 【代行】任意 暫定案ですな。 >知恵先生 ん〜・・・ある程度意見が出揃うまで、頭首の意見を言わないほうがいいらしいですが・・・短期だと時間的に厳しいかもしれませんね。 とりあえず、みんなが個人名付の案を出す締め切りの時間を決めて欲しいですな。 | ||
入江京介(検死) ( 7回目) 13時10分 2005/8/27(土) | ||
今回は憂慮占い代行の決定早そうですね。 そそくさと警備についても検討しませんか? | ||
鷹野三四(検死) ( 8回目) 13時10分 2005/8/27(土) | ||
>悟史くん ・・・ぁ。(汗 | ||
知恵留美子(代行) ( 5回目) 13時10分 2005/8/27(土) | ||
>竜宮さん ん〜、ありがとうございます〜。 そ〜ですね〜、一応は頭首として任せられるかどうかを見極めてもらう為にも、自分の意見を発言するのは大事ですね〜。 というわけで、暫定意見ですよ〜。 【憂慮】DM 【占い】DM 【警備】縦か巫女固定 【代行】任意 こんな感じですかね〜。憂慮はDMからは仕方ないですね〜、発言で見極めたいところですよ〜。占いは検死を含めるか悩むんですが〜、占いの手が遅れてることも考えると、DMのペア一つ一気に占ってしまいたいですね〜。検死は明日に回しても遅くないと思ってますよ〜。警備については、絶対に抜かれないように巫女固定でもいいぐらいですね〜。明日に巫女一人だけとなると、ものすごく辛いことになりますから〜。 代行については、皆さんの温情に乗らせていただいて任意とさせていただいてますよ〜、うまく使えるよう頑張っちゃいますからね〜。 こんな感じでしょ〜か〜 | ||
北条沙都子(DM) ( 2回目) 13時11分 2005/8/27(土) | ||
私ももちろん頭首は知恵先生にお任せですわ〜。 ところでみなさん、なぜ知恵先生を警備範囲に含めないんですか? 両巫女から占われてる知恵先生は本日の最有力襲撃候補だと思うんですけれども? | ||
園崎魅音(共感) ( 7回目) 13時11分 2005/8/27(土) | ||
>悟史 …本当だ。 | ||
北条悟史(DM) ( 6回目) 13時11分 2005/8/27(土) | ||
>知恵先生 できれば知恵先生にも暫定案を言って欲しいな。 本心じゃなくて、ブラフでみんなの反応を見るのもいいと思うよ? | ||
古手梨花(巫女) ( 6回目) 13時12分 2005/8/27(土) | ||
>悟史、鷹野、魅ぃ そこはスルーしておいた方がいいとおもうのですにゃ〜☆ | ||
葛西辰由(警備) ( 6回目) 13時12分 2005/8/27(土) | ||
>沙都子さん 知恵先生には悪いですが、襲われるなら襲われるでいいです。 そこまで警備の手も広げられませんし、 知恵先生が襲撃されることで巫女検死が守れますからね。 | ||
竜宮レナ(巫女) ( 7回目) 13時12分 2005/8/27(土) | ||
そっか・・・知恵先生も範囲に入れるって事だよね・・・? う〜ん、そんなに反対はしないけど・・・それで警備範囲が広がっちゃうっていうのを少し危惧してるよ。たとえば警備に3:2で警備範囲振り分ければ3の方は抜きやすいし・・・巫女重視にしてくれればレナは安心だけどね・・・。 | ||
富竹ジロウ(DM) ( 5回目) 13時12分 2005/8/27(土) | ||
【憂慮】DM 【占い】DM 【警備】とりあえず、知恵さんも何らかの形で入れる 【代行】任意 こんな感じかなぁ…。 具体的な案は、頭首の知恵さんに一任する事になるけど。 | ||
北条沙都子(DM) ( 3回目) 13時12分 2005/8/27(土) | ||
>にーにー あ。それですか? ごめんなさい。 3カ所ではなく3連の間違いなんですのorz しかもあとの二つは間に合わないし…。 | ||
園崎魅音(共感) ( 8回目) 13時12分 2005/8/27(土) | ||
>圭一 そうだね。しかも党首だし知恵先生にも 警備かけた方がいいみたいかもね。 | ||
鷹野三四(検死) ( 9回目) 13時12分 2005/8/27(土) | ||
>梨花ちゃん ・・・そうね・・・。 ごめんなさい。(汗 | ||
北条悟史(DM) ( 7回目) 13時13分 2005/8/27(土) | ||
>沙都子 知恵先生は警備に含まないで初日に襲撃されてたら、 配置がいい(具体的には巫女警備に鬼が絶対いる) って推理できるし、2日目、できれば3日目も両巫女は生きてて欲しいからだよ。 | ||
竜宮レナ(巫女) ( 8回目) 13時13分 2005/8/27(土) | ||
また、知恵先生を2人の範囲に入れれば3:3になるけど更に抜きやすくなる上に、もしGJ狙いで2人とも知恵先生狙うとWGJって事もありうるからね・・・。 | ||
知恵留美子(代行) ( 6回目) 13時13分 2005/8/27(土) | ||
>警備範囲 警備範囲に私を含めることはしないでい〜と思いますよ〜。 先生が襲撃されるなら、それは巫女も検死も守れたということですからね〜。生徒の盾になるのは本望ですよ〜。 | ||
園崎魅音(共感) ( 9回目) 13時14分 2005/8/27(土) | ||
>梨花 ごめん…そうするよ。 | ||
大石蔵人(警備) ( 5回目) 13時14分 2005/8/27(土) | ||
初日知恵先生警備ですか・・・あまり賛成できませんな。 知恵先生が襲撃されたなら、明日は巫女検死警備の6人が残ることになる。 鬼側がこんな襲撃をするメリットが少ないと思うのですじゃ。 だから、知恵先生を警備にいれる必要は私はないと感じるのぉ。 | ||
前原圭一(DM) ( 8回目) 13時14分 2005/8/27(土) | ||
>魅音 だがそうなった時の利点は知恵先生が襲われづらくなると同時に巫女や検死が抜かれる可能性もあるって事なんだよな・・・。 俺としては白出ている知恵先生も守って欲しいとは思うが2日目から巫女が1人かけた状態では占いの手が遅い為にどうかと・・・ そうするとやっぱり無難に縦がいいんだろうか。 | ||
北条沙都子(DM) ( 4回目) 13時14分 2005/8/27(土) | ||
>梨花 あ〜、確かにあんまり触れてはいけない話題になりかねませんわね。 あまり強く否定しすぎても、それはそれでダメですわね。 …間違いです。としか言いようがありませんわ。 | ||
入江京介(検死) ( 8回目) 13時15分 2005/8/27(土) | ||
>沙都子ちゃん 巫女ランダムって、両巫女警備してたら特攻されると両殺されないかな? | ||
北条悟史(DM) ( 8回目) 13時15分 2005/8/27(土) | ||
>沙都子 了解。 3連だったのか・・・。 なるほど、分かったよ。 >梨花ちゃん 別に、ちょっと気になっただけだよ? 3連の間違いなんでしょ? | ||
竜宮レナ(巫女) ( 9回目) 13時15分 2005/8/27(土) | ||
>沙都子ちゃん もしも・・・能力者関連に鬼がいなければ能力者(主に巫女警備>検死)を狙ってくるだろうし、知恵先生襲撃の可能性は低いとは言えないけどそれほど大きくも無いと思うよ。 | ||
鷹野三四(検死) (10回目) 13時16分 2005/8/27(土) | ||
>知恵さん警備範囲 これはあまり賛成できないわね・・・ もう既出だけれど、 警備範囲が広くなるとそれだけ襲撃が通りやすくなるからね。 知恵さんには悪いのだけれど・・・(汗 | ||
古手梨花(巫女) ( 7回目) 13時16分 2005/8/27(土) | ||
>沙都子 3連の間違いならよかったのですにゃ >悟史 うにゃ。。。まぁ気になったのはしょうがないのですにゃ・・・ | ||
知恵留美子(代行) ( 7回目) 13時17分 2005/8/27(土) | ||
>悟史君 その発言はしょ〜じき微妙ですよ〜。 好配置と悪配置は紙一重と言いますからね〜、先生襲撃で巫女警備に鬼がいる。と見せかけるのにも使われてしまいますよ〜。 だいじょ〜ぶです、先生はちゃんと一生懸命みんなの意見を統合して決定案を出しますからね〜。 決定案については、五分前には提出できるようしたいので、皆さん協力お願いしますね〜。 | ||
葛西辰由(警備) ( 7回目) 13時17分 2005/8/27(土) | ||
警備は縦がいいですね。 さっきも言いましたが初日の占いが被っておりやす。 DMが全員グレー、検死もグレーなこの状況 巫女の重要度が上がってるんじゃないでしょうか? 守る立場としても、巫女を重視で守りたいですね。 | ||
富竹ジロウ(DM) ( 6回目) 13時17分 2005/8/27(土) | ||
>警備案 僕は、一応は知恵さんを何らかの形で警備範囲に入れた方がいいかとは思うな。 初日ダブルのランダム占い対象をフリーにするのは、襲撃されたらもったいない気がする…。 | ||
竜宮レナ(巫女) (10回目) 13時17分 2005/8/27(土) | ||
警備範囲巫女ランダムだと確かに監督の言うように警備がWGJされる危険が・・・。 | ||
前原圭一(DM) ( 9回目) 13時17分 2005/8/27(土) | ||
まぁ襲われて的になってくれればそれで充分能力者は守られるわけだしな・・・言い方が悪いが。 | ||
園崎魅音(共感) (10回目) 13時17分 2005/8/27(土) | ||
私はどっちにしても警備が硬い巫女より、 智恵先生狙ってくるんじゃと思うけどね。 | ||
入江京介(検死) ( 9回目) 13時18分 2005/8/27(土) | ||
>沙都子ちゃん あと知恵先生を守るとするなら、片方が知恵Or巫女、もう片方は残り巫女Or検死くらいの方が良いような気がするけどどうかな | ||
前原圭一(DM) (10回目) 13時19分 2005/8/27(土) | ||
>魅音 それには俺も同意だな・・・。 そこの所は警備に任せるって感じだろうか。 ただ2人して範囲外で知恵先生守られるとWGJが恐い。 | ||
北条沙都子(DM) ( 5回目) 13時19分 2005/8/27(土) | ||
なんだか、知恵先生警備案は良くないみたいですわね。 …わかりましたわ。 それでは、普通に縦警備で宜しいですわ〜。 。 | ||
竜宮レナ(巫女) (11回目) 13時19分 2005/8/27(土) | ||
>監督 それだと片警備は2人、片警備は3人警備することになってバランスが・・・。 | ||
園崎詩音(共感) ( 6回目) 13時19分 2005/8/27(土) | ||
すいません、ちょっと混乱してましたorz >知恵先生、 個人名入れて最終決定案出す時間ある程度指定してほしいです。 ごたごたのまま日没は怖いんで…。 って5分前には提出ってことは15分前くらいでいいですかね? | ||
竜宮レナ(巫女) (12回目) 13時20分 2005/8/27(土) | ||
>ALL まだ時間的に余裕はあるんだけど15分か10分前には個人名での意見提出した方がいいんじゃないかな?と思うんだけどどうかな? | ||
鷹野三四(検死) (11回目) 13時20分 2005/8/27(土) | ||
ん・・・ 暫定案提出とか確定案提出の時間って決めてあったかしら? | ||
富竹ジロウ(DM) ( 7回目) 13時20分 2005/8/27(土) | ||
まぁ、鬼がここで知恵さんを襲撃するって事は、それによって鬼配置が推理しやすいからね…。 結果的に一応巫女も守られるわけだし、悪くはないんだけど…。 でも、さすがにフリーはまずいと思うよ。 | ||
前原圭一(DM) (11回目) 13時20分 2005/8/27(土) | ||
俺としては普通の縦・・・で良いと思うんだが。 でも知恵先生が襲われそうな気もするんだよな・・・。 範囲を増やすとそれだけ警備を抜かれる確立もあがるわけだから その点も踏まえて警備案は練りたい。 | ||
北条悟史(DM) ( 9回目) 13時20分 2005/8/27(土) | ||
僕は縦警備派だよ。 知恵先生は初日はフリーにしておく。 知恵先生が襲撃なら代行は確かにもったいないけど、知恵先生初日襲撃は相当配置がいいという証拠だと思う。 あとは今日の憂慮の個人名か・・・。 迷うな・・・。 | ||
知恵留美子(代行) ( 8回目) 13時20分 2005/8/27(土) | ||
>個人名提出 そ〜ですね〜、決定案が五分前には出したいので、30分くらいには提出してもらえると助かりますよ〜。 後10分ほどしかないですけど〜、先生頑張りますからね〜。 | ||
古手梨花(巫女) ( 8回目) 13時21分 2005/8/27(土) | ||
にゃ・・・知恵が襲われるか、襲われないかなのですにゃ・・・ 正直そんなのわかるはずがないのですにゃ。 知恵襲撃なら検死、巫女にいるのか共感にいるというのも考えられるにゃ。・・・でもあまり参考にはできないのにゃ・・・ | ||
入江京介(検死) (10回目) 13時22分 2005/8/27(土) | ||
あと憂慮占いの個人名出すときは理由も添えてた方が良いと思います。 地背先生の判断が楽になりそうですし。 | ||
入江京介(検死) (11回目) 13時22分 2005/8/27(土) | ||
だれだ地背先生って(汗 | ||
竜宮レナ(巫女) (13回目) 13時22分 2005/8/27(土) | ||
知恵先生が襲撃されたなら・・・酷いかもしれないけど仕方の無い事だよ。 それにもし襲撃された場合、知恵先生襲撃っていう事象から何か推理が出来るかもしれないしね。 | ||
前原圭一(DM) (12回目) 13時22分 2005/8/27(土) | ||
>レナ そうだな。短期だし最悪個人名出す前に締め切り時間に近づいて何て事もあり得る。頭首のためにも若干早く出すべきだな。 >知恵先生 オーケイ。テープを見て良く憂慮先と占い先を決めようと思うぜ。 | ||
大石蔵人(警備) ( 6回目) 13時22分 2005/8/27(土) | ||
>個人名提出 >30分くらいには提出してもらえると助かりますよ〜。 時間了解です。 しかし・・・後十分以内で憂慮決めるの大変そうですね。 | ||
富竹ジロウ(DM) ( 8回目) 13時23分 2005/8/27(土) | ||
>30分くらいには提出してもらえると助かりますよ〜。 OKです。何とかそれまでに出せるようにします。 | ||
葛西辰由(警備) ( 8回目) 13時23分 2005/8/27(土) | ||
>知恵先生 了解です。 頭首大変でしょうが頑張ってください。 | ||
鷹野三四(検死) (12回目) 13時23分 2005/8/27(土) | ||
>個人名提出時間 了承よ。 何とか頑張って提出するようにするわね。 | ||
園崎魅音(共感) (11回目) 13時23分 2005/8/27(土) | ||
じゃ10分前位には 出さないといけないかな? | ||
竜宮レナ(巫女) (14回目) 13時24分 2005/8/27(土) | ||
>知恵先生 了解だよ。15分前って事だね。 25分になったらテープ聞きなおしてくるよ。 発言数より内容の濃度で憂慮先は決めたいと思ってるよ。 | ||
富竹ジロウ(DM) ( 9回目) 13時24分 2005/8/27(土) | ||
>入江先生 >憂慮占いの個人名出すときは理由も添えてた 理由って言われても…。 初日だったら、「勘」とか「何となく」とか「発言数」とか… その程度の理由にしかならないけどね。 | ||
園崎魅音(共感) (12回目) 13時25分 2005/8/27(土) | ||
>30分くらいには提出 あっごめん。了解。 | ||
北条沙都子(DM) ( 6回目) 13時25分 2005/8/27(土) | ||
>知恵先生 了解ですわ〜。 何とか30分までには個人名だしておきます。 | ||
前原圭一(DM) (13回目) 13時25分 2005/8/27(土) | ||
占い先に付いては白DM作った方が安全に思えるんだけど 検死占いも入れるべきなのか? 襲撃される可能性から俺としてはDM優先だと思ってるんだが みんなはどう思って居るのか聞いて見たいな。 俺視点だと北条が憂慮先になるから・・・SB両占いだな。 | ||
竜宮レナ(巫女) (15回目) 13時26分 2005/8/27(土) | ||
占いに個人名って事は・・・たとえば「SB」とか、範囲って事じゃだめなのかな? | ||
古手梨花(巫女) ( 9回目) 13時26分 2005/8/27(土) | ||
にゃぁ・・・憂慮の理由はボクは勘でしか考えられないのですにゃ・・・ (さすがに【理由:ネタ】じゃまずすぎなのですにゃ) | ||
知恵留美子(代行) ( 9回目) 13時26分 2005/8/27(土) | ||
慌しい頭首で皆さんすみませんね〜。 ちゃんと頑張っちゃいますから、お願いしますよ〜。 発言数だけじゃなく、内容からの判断をお願いしますね〜。ぶっちゃけ、先生の暫定案はもう誰にしようか決めてありますよ〜。 理由も添えていただけると、先生大助かりです〜。 | ||
園崎詩音(共感) ( 7回目) 13時26分 2005/8/27(土) | ||
私も30分には出せるように考えときますね。 というか理由は正直感としか言えないと思いますけど…orz | ||
入江京介(検死) (12回目) 13時26分 2005/8/27(土) | ||
>富竹さん うーん、勘でも何となくでもいいと思うんですよ別に。 あくまで地背先生が使いやすいかたちにするのが目的ですから。 | ||
入江京介(検死) (13回目) 13時27分 2005/8/27(土) | ||
うわ…(滝汗 もう地背先生でいいですか?(マテ | ||
鷹野三四(検死) (13回目) 13時27分 2005/8/27(土) | ||
>憂慮に理由を付ける ・・・ちょっとシビアね・・・。 勘とか発言数とかそんな感じにしかならないかも・・・(汗 | ||
葛西辰由(警備) ( 9回目) 13時27分 2005/8/27(土) | ||
>前原さん 私はDM優先です。 襲われる可能性もありやすが、これだけDMがグレーで残ってるのは 後々大変になりそうなんで早めに洗っておきたいですね。 検死は二人揃ってれば嘘をつくこともそうないでしょうし 明日に回してもいいと思いやすよ。 | ||
北条悟史(DM) (10回目) 13時27分 2005/8/27(土) | ||
僕の個人名の案を出すよ。 【憂慮】沙都子or富竹さん 【占い】レナ→悟史、監督 梨花→圭一、鷹野 (憂慮によって白DMペアができるように占いを沙都子or富竹さんを振り分ける) 【警備】大石さん→レナ・鷹野 葛西→梨花・入江 【代行】任意 憂慮の理由は警備案の反応かな? 知恵先生をいれようとしたりWGJをあんまり考えてなかったりが気になった。 | ||
知恵留美子(代行) (10回目) 13時27分 2005/8/27(土) | ||
>竜宮さん その辺は個人個人の意見を参照させてもらいますよ〜。先生はペア一つがいいかなって思いますけど、範囲多数ならそっちにする可能性もありますしね〜、優柔不断でごめんなさいですよ〜。 | ||
大石蔵人(警備) ( 7回目) 13時27分 2005/8/27(土) | ||
>前原くん 占いが遅れていますからねぇ・・・ DMのグレーを少しでも減らすためにDMペアで占ったほうがいいでしょうな。 | ||
園崎魅音(共感) (13回目) 13時28分 2005/8/27(土) | ||
私はDM優先でいいと思う。 とりあえず巫女代行白で共感割れてないし。 | ||
園崎詩音(共感) ( 8回目) 13時28分 2005/8/27(土) | ||
>圭ちゃん 私も今日はDMペアで占ったほうがいい気がしますね。 まぁランダム要素持たせるなら検死を含めるのもありだと思います。 ここでペアのDM襲撃はほぼ無いと思うからランダム要素いらない気もしますけどね。 | ||
鷹野三四(検死) (14回目) 13時28分 2005/8/27(土) | ||
>前原くん 私の暫定案は検死も含まれてるけど・・・ 正直DM(ペア)優先ね。 検死は明日以降でも良いかも。 | ||
前原圭一(DM) (14回目) 13時28分 2005/8/27(土) | ||
>葛西さん ありがとう。俺も同じ考えだな。 俺としても先に占ってもらって判定を出してもらいたところだし 検死は明日一人になってたらそれから占いでも遅くないと思うしな。 | ||
北条沙都子(DM) ( 7回目) 13時29分 2005/8/27(土) | ||
では… 【憂慮】富竹さん 【占い】レナさん→前原さん 梨花→私 【警備】大石さん→レナさん、監督 葛西さん→梨花、鷹野さん 【代行】パス とでもしておきますわ。 理由は…勘としか言いようがないんですの。 | ||
北条悟史(DM) (11回目) 13時29分 2005/8/27(土) | ||
一応、理由は付けてみたけど・・・。 勘、発言数、何となく、という割合が多いよ。 あえて言うならって感じで。 あと、占いわけとか警備分けは勘だしね。 >北条悟史(DM) (10回目) 13時27分 | ||
葛西辰由(警備) (10回目) 13時29分 2005/8/27(土) | ||
私も案を出しておきましょう。 【憂慮】沙都子さん 【占い】レナ→SB 梨花→SB 【警備】縦 【代行】任意 憂慮の理由は発言です。 質、量ともに他の3人に劣っていると判断し 沙都子さんにさせてもらいました。 | ||
富竹ジロウ(DM) (10回目) 13時30分 2005/8/27(土) | ||
>悟史くん 知恵さんを警備範囲にいれるのを賛成してるのは確かだけど、WGJを考えてないワケじゃないよ。 ただ、知恵さんを入れた方がいいって提案しただけで、具体的には知恵さんにWGJが起きないように決めて欲しいって事だけだから。 | ||
知恵留美子(代行) (11回目) 13時30分 2005/8/27(土) | ||
あ〜、皆さん、そろそろ個人名提出をお願いしますね〜。 先生、時間ないとてんぱっちゃいますから〜。 | ||
北条沙都子(DM) ( 8回目) 13時31分 2005/8/27(土) | ||
ああ、に〜に〜を占い範囲に入れてませんでしたわね。 ではレナさんには圭一さんを。 梨花には…北条を範囲で。 に変更ですかしら。 | ||
前原圭一(DM) (15回目) 13時31分 2005/8/27(土) | ||
【憂慮】沙都子 【占い】レナ→圭一>悟史 梨花→富竹 (憂慮によって白DMペアができるように占いを沙都子or富竹さんを振り分ける) 【警備】縦 【代行】任意 ちょっと早いが個人名を。憂慮先は俺視点ではトミー押すのはあれだからな。発言内容から悟史の方が信頼できると思った為に悟史で 占い先は適当。SB優先で占って欲しいぜ。 警備はまだ考え中。恐らく縦だな。 | ||
鷹野三四(検死) (15回目) 13時31分 2005/8/27(土) | ||
>沙都子ちゃん SBのジロウさん憂慮なら前原くんじゃなくて悟史くんじゃないの? (占い案について・・・ね。) それでは、私も個人名意見を。 【憂慮】沙都子ちゃん 大体は勘と言った感じだけど・・・ 正直、DMの中で一番意見を言ってない気がするの。 【占い】レナちゃん→前原くん 梨花ちゃん→ジロウさん 【警備】大石さん→レナちゃん、入江先生 葛西さん→梨花ちゃん、私 【代行】任意 ・・・ざっとまぁ、こんな感じよ。 | ||
前原圭一(DM) (16回目) 13時32分 2005/8/27(土) | ||
ぐお・・・悟史のやつコピペしたのがばれる(マテ 【憂慮】沙都子 【占い】レナ→圭一>悟史 梨花→富竹 【警備】縦 【代行】任意 こうだな。 | ||
園崎詩音(共感) ( 9回目) 13時32分 2005/8/27(土) | ||
とりあえず暫定案出しときますね。 【憂慮】沙都子ちゃん 【占い】梨花ちゃま→圭ちゃん(+検死)、レナさん→富竹さん(+検死) 【警備】大石さん→梨花ちゃま、鷹野さん、葛西→レナさん、監督 理由は…感ですorz 占い、警備先は逆でも問題ないです。 | ||
大石蔵人(警備) ( 8回目) 13時32分 2005/8/27(土) | ||
【憂慮】悟史 【占い】レナ→圭一 梨花→富竹 【警備】大石さん→梨花・鷹野 葛西→レナ・入江 【代行】任意 憂慮の理由は無難すぎる発言が多いことからかな。 ぶっちゃけ勘と変わりません。 占い、警備は発言から読む時間ないので、適当です。 | ||
北条悟史(DM) (12回目) 13時32分 2005/8/27(土) | ||
>富竹さん 了解です。 もし、警備範囲に入れるなら 最終的には知恵先生にうまく分けてもらえばいいですよね。 | ||
園崎魅音(共感) (14回目) 13時32分 2005/8/27(土) | ||
【憂慮】沙都子 【占い】レナ圭 梨花富竹 【警備】縦 【代行】任意 憂慮はもう…発言数くらいしか…ごめん沙都子。 警備はこっちが主流みたい? | ||
古手梨花(巫女) (10回目) 13時32分 2005/8/27(土) | ||
【憂慮】沙都子 【占い】レナ→圭一 梨花→富竹 【警備】縦で盾になって 【代行】お好きなように 憂慮は・・・ごめんなのですにゃ、トラップを未だに解除してないせいなのですにゃ・・・って違うのですにゃ、普通に印象にのこってなかったからなのですにゃ | ||
北条沙都子(DM) ( 9回目) 13時32分 2005/8/27(土) | ||
さっき間違えちゃったのでもう一回 【憂慮】富竹さん 【占い】レナさん→圭一さん 梨花→北条家 【警備】大石さん→レナさん、監督 葛西さん→梨花、鷹野さん 【代行】パス | ||
竜宮レナ(巫女) (16回目) 13時33分 2005/8/27(土) | ||
一応個人名で出してみたよ・・・。 【憂慮】悟史くん (内容の濃さで見ると・・・いまいち薄く見えちゃった(ごめんなさい。)あと、沙都子ちゃんは意見が少し変わってたので微妙に人っぽく見えてる) 【占い】レナ→SB>検死 梨花ちゃん→残SB>検死 (とりあえずDMペアで占いたい。検死は・・・まあ明日でもいいから優先度は低い。) 【警備】大石さん→梨花ちゃん・三四さん 葛西さん→レナ・三四さん (範囲は適当。強いて言うならここは発言数。) 【代行】任意 こんな感じかな? | ||
園崎魅音(共感) (15回目) 13時33分 2005/8/27(土) | ||
あれ…? 警備も具体名出したほうがいいの・・・? | ||
古手梨花(巫女) (11回目) 13時33分 2005/8/27(土) | ||
>梨花10 占いはテキトーなのですにゃ。 逆でもいいのですにゃ。 検死を占うのは明日以降でも構わないと思ってるのですにゃ。 | ||
入江京介(検死) (14回目) 13時33分 2005/8/27(土) | ||
さて一番手で 【憂慮】沙都子 【占い】レナ→富竹 梨花→圭一 【警備】大:レナ・入江 葛:梨花・鷹野 【代行】任意 憂慮はまあなんとなく…です。 警備先の組み合わせは正直適当です。勘です(汗 占い先はSBペアですね。順序は逆でもいいです。 代行はおまかせします。 理由出すようにいっておいて出せないじゃないかorz | ||
入江京介(検死) (15回目) 13時34分 2005/8/27(土) | ||
全然一番手じゃない… | ||
園崎詩音(共感) (10回目) 13時34分 2005/8/27(土) | ||
ああ、私【代行】入れ忘れてますね; 【憂慮】沙都子ちゃん 【占い】梨花ちゃま→圭ちゃん(+検死)、レナさん→富竹さん(+検死) 【警備】大石さん→梨花ちゃま>鷹野さん、葛西→レナさん>監督 【代行】任意 知恵先生今のところは信じないと話にならないので代行任意です。 | ||
富竹ジロウ(DM) (11回目) 13時34分 2005/8/27(土) | ||
もう時間か…。 短期は大変だよ… 【憂慮】沙都子ちゃん 【占い】レナ→SB 梨花→SB 【警備】A:巫女 B:知恵+検死 【代行】任意憂慮代行もあり 憂慮は…。 まぁさすがに圭一くんは判断が甘くなるよね。 北条姉妹だったら、発言がどうしても悟史くんの方が濃く感じたからね。 ただ単に、経験の差だけなのかも知れないけど…。 警備は、知恵さんを含めた方がいいと思うんだけどな…。 | ||
葛西辰由(警備) (11回目) 13時34分 2005/8/27(土) | ||
>入江先生 ドンマイです。 | ||
竜宮レナ(巫女) (17回目) 13時34分 2005/8/27(土) | ||
>魅ぃちゃん 具体名で出した方がいいかもね。 誘導が見えてくるかもしれないし。 | ||
鷹野三四(検死) (16回目) 13時34分 2005/8/27(土) | ||
残り10分ね・・・。 とりあえず、ジロウさんの持ってきた表を拾ってきたわ。 \\|憂慮|占竜|占梨|警大|警葛|代行 ──┼──┼──┼──┼──┼──┼─ 竜宮|__|__|__|__|__|_ 梨花|__|__|__|__|__|_ 入江|__|__|__|__|__|_ 鷹野|__|__|__|__|__|_ 大石|__|__|__|__|__|_ 葛西|__|__|__|__|__|_ 魅音|__|__|__|__|__|_ 詩音|__|__|__|__|__|_ 沙都|__|__|__|__|__|_ 悟史|__|__|__|__|__|_ 圭一|__|__|__|__|__|_ 富竹|__|__|__|__|__|_ 知恵|__|__|__|__|__|_ | ||
前原圭一(DM) (17回目) 13時35分 2005/8/27(土) | ||
【憂慮】沙都子 【占い】レナ→圭一 梨花→富竹 【警備】大石→梨花・入江 葛西→レナ・鷹野 【代行】任意 警備先を個人名で追加。警備は両人ほぼ同等くらいの信用度だから、振り分けは勘と言うか適当だな・・・。 | ||
富竹ジロウ(DM) (12回目) 13時35分 2005/8/27(土) | ||
だれか時間的余裕のある人、みんなの案を表にまとめて〜!! | ||
北条悟史(DM) (13回目) 13時35分 2005/8/27(土) | ||
>大石さん 無難な発言・・・。 確かにそうかも・・・。 反論できないです。 あえて言うなら知恵先生を警備範囲に入れるのに反対してるだけですしね。 >圭一くん あえて、ノーコメント。 僕もよく人のを勝手に借りちゃったりすることあるからね。 | ||
園崎魅音(共感) (16回目) 13時36分 2005/8/27(土) | ||
じゃあ 大石→レナ 葛西→梨花 ってさっきから勘ばっか・・・。 | ||
葛西辰由(警備) (12回目) 13時36分 2005/8/27(土) | ||
警備も出した方がいいんですか… とはいえ判断材料ほとんどないですからね…。 【憂慮】沙都子 【占い】レナ→圭一 梨花→富竹 【警備】大石→レナ・入江 葛西→梨花・鷹野 【代行】任意 占いも警備も完全に並び順です。 すいませんね、適当で…。 | ||
園崎詩音(共感) (11回目) 13時36分 2005/8/27(土) | ||
詩音|沙都|富竹|圭一|梨鷹|竜入|任 表に直しました。 | ||
古手梨花(巫女) (12回目) 13時36分 2005/8/27(土) | ||
\\|憂慮|占竜|占梨|警大|警葛|代行 ──┼──┼──┼──┼──┼──┼─ 梨花|沙都|圭一|富竹|巫女|検死|任 占いと警備はそれぞれ逆でもよい >鷹野 ありがとうなのですにゃ〜 あっ、その前に、富竹が持ってきていた? ごめんなのですにゃ。 >富竹 ありがとうなのですにゃ〜 | ||
富竹ジロウ(DM) (13回目) 13時36分 2005/8/27(土) | ||
\\|憂慮|占竜|占梨|警大|警葛|代行 ──┼──┼──┼──┼──┼──┼─ 竜宮|__|__|__|__|__|_ 梨花|__|__|__|__|__|_ 入江|__|__|__|__|__|_ 鷹野|__|__|__|__|__|_ 大石|__|__|__|__|__|_ 葛西|__|__|__|__|__|_ 魅音|__|__|__|__|__|_ 詩音|__|__|__|__|__|_ 沙都|__|__|__|__|__|_ 悟史|__|__|__|__|__|_ 圭一|__|__|__|__|__|_ 富竹|沙都|魂_|魂_|巫女|検知|任意 知恵|__|__|__|__|__|_ | ||
鷹野三四(検死) (17回目) 13時36分 2005/8/27(土) | ||
\\|憂慮|占竜|占梨|警大|警葛|代行 ──┼──┼──┼──┼──┼──┼─ 竜宮|__|__|__|__|__|_ 梨花|__|__|__|__|__|_ 入江|__|__|__|__|__|_ 鷹野|__|__|__|__|__|_ 大石|__|__|__|__|__|_ 葛西|__|__|__|__|__|_ 魅音|__|__|__|__|__|_ 詩音|__|__|__|__|__|_ 沙都|__|__|__|__|__|_ 悟史|__|__|__|__|__|_ 圭一|沙都|圭一|富竹|梨入|竜鷹|任 富竹|沙都|魂_|魂_|巫女|知検|任 知恵|__|__|__|__|__|_ ぱっと手近にあったものを埋める。(ぇ | ||
竜宮レナ(巫女) (18回目) 13時37分 2005/8/27(土) | ||
ミスった。。。 【憂慮】悟史くん (内容の濃さで見ると・・・いまいち薄く見えちゃった(ごめんなさい。)あと、沙都子ちゃんは意見が少し変わってたので微妙に人っぽく見えてる) 【占い】レナ→SB>検死 梨花ちゃん→残SB>検死 (とりあえずDMペアで占いたい。検死は・・・まあ明日でもいいから優先度は低い。) 【警備】大石さん→梨花ちゃん・監督 葛西さん→レナ・三四さん (範囲は適当。強いて言うならここは発言数。) 【代行】任意 | ||
前原圭一(DM) (18回目) 13時37分 2005/8/27(土) | ||
圭一|沙都|圭一|富竹|梨入|竜鷹|任 これで頼むぜッ! | ||
鷹野三四(検死) (18回目) 13時37分 2005/8/27(土) | ||
\\|憂慮|占竜|占梨|警大|警葛|代行 ──┼──┼──┼──┼──┼──┼─ 竜宮|__|__|__|__|__|_ 梨花|沙都|圭一|富竹|巫女|検死|任 入江|__|__|__|__|__|_ 鷹野|沙都|圭一|富竹|竜入|梨鷹|任 大石|__|__|__|__|__|_ 葛西|__|__|__|__|__|_ 魅音|__|__|__|__|__|_ 詩音|沙都|富竹|圭一|梨鷹|竜入|任 沙都|__|__|__|__|__|_ 悟史|__|__|__|__|__|_ 圭一|沙都|圭一|富竹|梨入|竜鷹|任 富竹|沙都|魂_|魂_|巫女|知検|任 知恵|__|__|__|__|__|_ | ||
葛西辰由(警備) (13回目) 13時38分 2005/8/27(土) | ||
葛西|沙都|圭一|富竹|竜入|梨鷹|任 私も表に。 | ||
北条沙都子(DM) (10回目) 13時38分 2005/8/27(土) | ||
あら、なんだか注目されまくりですわね。 みなさん、トラップに仕掛けた事を恨んでらっしゃるのかしら? …って冗談抜きに頑張らないとまずいですわね。 | ||
古手梨花(巫女) (13回目) 13時38分 2005/8/27(土) | ||
あうっと、みすった・・・ あれじゃ、横警備なのですにゃ \\|憂慮|占竜|占梨|警大|警葛|代行 ──┼──┼──┼──┼──┼──┼─― 梨花|沙都|圭一|富竹|竜入|梨鷹|任意 占いと警備はそれぞれ逆でもいい。 こっちがほんとうなのですにゃ | ||
園崎魅音(共感) (17回目) 13時38分 2005/8/27(土) | ||
魅音|沙都|圭一|富竹|竜入|梨鷹|任 | ||
入江京介(検死) (16回目) 13時38分 2005/8/27(土) | ||
あー、ちょっと警備先考え直したいかも… 組み合わせ適当じゃなくて、妥当な理由の元に警備先出したいんで。 憂慮が沙都子さんなのは…まあイロイロありますが、発言の印象や信頼度が低めなことですね。 大石さんのいうとおり確かに悟史君も無難意見が多いって言えば多いですが、まあ無難意見が多いのは初日ですから仕方ないかなと。 沙都子さん多いのが誘導っぽい感じもしますが…これも仕方ないかと | ||
鷹野三四(検死) (19回目) 13時39分 2005/8/27(土) | ||
・・・適当にどんどん埋めてくわよ・・・時間無いし・・・ふぅ。 \\|憂慮|占竜|占梨|警大|警葛|代行 ──┼──┼──┼──┼──┼──┼─ 竜宮|__|__|__|__|__|_ 梨花|沙都|圭一|富竹|竜入|梨鷹|任意 入江|__|__|__|__|__|_ 鷹野|沙都|圭一|富竹|竜入|梨鷹|任 大石|__|__|__|__|__|_ 葛西|沙都|圭一|富竹|竜入|梨鷹|任 魅音|__|__|__|__|__|_ 詩音|沙都|富竹|圭一|梨鷹|竜入|任 沙都|__|__|__|__|__|_ 悟史|__|__|__|__|__|_ 圭一|沙都|圭一|富竹|梨入|竜鷹|任 富竹|沙都|魂_|魂_|巫女|知検|任 知恵|__|__|__|__|__|_ | ||
竜宮レナ(巫女) (19回目) 13時39分 2005/8/27(土) | ||
(18回目)でミスったというのは・・・(17回目)で三四さんの名前が2回入ってる事・・・誰もつっこまなかったね・・・ 竜宮|悟史|圭富>入鷹|梨入|竜鷹|任 | ||
葛西辰由(警備) (14回目) 13時39分 2005/8/27(土) | ||
>知恵先生 大変でしょうが5分前です。 そろそろお願いしますね。 | ||
入江京介(検死) (17回目) 13時40分 2005/8/27(土) | ||
ぎゃ、考え直してる時間が… とりあえず警備案はお互い別々の巫女検死ペア二つです | ||
大石蔵人(警備) ( 9回目) 13時40分 2005/8/27(土) | ||
大石|悟史|圭一|富竹|梨鷹|竜入|任 >悟史くん 悪く思わないでくださいよぉ・・・ 正直当たっているなんて思ってないですから。 判断材料がないですからのぉ。なっはっは。 | ||
富竹ジロウ(DM) (14回目) 13時40分 2005/8/27(土) | ||
うぅ…、ここまで沙都子ちゃん憂慮が固まると…。 人のような気もしてきた…。 でも、他に誰を憂慮すると聞かれたら困るし…。 | ||
北条悟史(DM) (14回目) 13時40分 2005/8/27(土) | ||
悟史|沙富|悟富|圭沙|竜鷹|梨入|任 表形式だと検死占いまで入らない・・・orz | ||
鷹野三四(検死) (20回目) 13時40分 2005/8/27(土) | ||
\\|憂慮|占竜|占梨|警大|警葛|代行 ──┼──┼──┼──┼──┼──┼─ 竜宮|悟史|圭富>入鷹|梨入|竜鷹|任 梨花|沙都|圭一|富竹|竜入|梨鷹|任意 入江|__|__|__|__|__|_ 鷹野|沙都|圭一|富竹|竜入|梨鷹|任 大石|__|__|__|__|__|_ 葛西|沙都|圭一|富竹|竜入|梨鷹|任 魅音|沙都|圭一|富竹|竜入|梨鷹|任 詩音|沙都|富竹|圭一|梨鷹|竜入|任 沙都|__|__|__|__|__|_ 悟史|__|__|__|__|__|_ 圭一|沙都|圭一|富竹|梨入|竜鷹|任 富竹|沙都|魂_|魂_|巫女|知検|任 知恵|__|__|__|__|__|_ >レナちゃん 私の名前が2回入ってたのは気づいてたわよ(笑 | ||
入江京介(検死) (18回目) 13時40分 2005/8/27(土) | ||
>レナさん 突っ込み入れる時間がないです…確かに二つありますね(笑 | ||
園崎詩音(共感) (12回目) 13時41分 2005/8/27(土) | ||
>知恵先生 とりあえず決定お願いします〜。 | ||
鷹野三四(検死) (21回目) 13時41分 2005/8/27(土) | ||
\\|憂慮|占竜|占梨|警大|警葛|代行 ──┼──┼──┼──┼──┼──┼─ 竜宮|悟史|圭富>入鷹|梨入|竜鷹|任 梨花|沙都|圭一|富竹|竜入|梨鷹|任意 入江|__|__|__|__|__|_ 鷹野|沙都|圭一|富竹|竜入|梨鷹|任 大石|悟史|圭一|富竹|梨鷹|竜入|任 葛西|沙都|圭一|富竹|竜入|梨鷹|任 魅音|沙都|圭一|富竹|竜入|梨鷹|任 詩音|沙都|富竹|圭一|梨鷹|竜入|任 沙都|__|__|__|__|__|_ 悟史|沙富|悟富|圭沙|竜鷹|梨入|任 圭一|沙都|圭一|富竹|梨入|竜鷹|任 富竹|沙都|魂_|魂_|巫女|知検|任 知恵|__|__|__|__|__|_ >知恵さん そろそろ決定稿、お願いするわ。 | ||
古手梨花(巫女) (14回目) 13時41分 2005/8/27(土) | ||
>レナ ごめん、ぜんぜん気づいてなかったのですにゃ | ||
前原圭一(DM) (19回目) 13時41分 2005/8/27(土) | ||
時間が無いから決定稿お願いしたいぜ。 | ||
園崎魅音(共感) (18回目) 13時41分 2005/8/27(土) | ||
>富竹さん 私もはっきりいえば勘だし…。 | ||
北条悟史(DM) (15回目) 13時41分 2005/8/27(土) | ||
>知恵先生 そろそろ発表をお願いします。 | ||
竜宮レナ(巫女) (20回目) 13時41分 2005/8/27(土) | ||
>監督・三四さん はぅ・・・気づいてはいたんだね・・・焦って発言したとはいえ・・・お恥ずかしい・・・orz | ||
富竹ジロウ(DM) (15回目) 13時41分 2005/8/27(土) | ||
知恵さん? 居ますか?? | ||
知恵留美子(代行) (12回目) 13時41分 2005/8/27(土) | ||
では、決定稿を提出ですよ〜!! 【憂慮】沙都子 【占い】レナ→圭一 梨花→富竹 【警備】大石→レナ・入江ランダム 葛西→梨花・鷹野ランダム 【代行】任意 敬称略です〜。 形はすみませんね〜、無難ですけどこんな感じです。多少、沙都子さんに票が集まりすぎてるきらいがありますが、先生も怪しいと思ったので沙都子さんには悪いと思いますけど、人なら謝りますから〜。 占いはSBペアでお願いします。間違えないようにしてくださいね。 警備からは先生を外しておきますから〜、警備の方は巫女を抜かれないようにしてくださいね〜。 | ||
古手梨花(巫女) (15回目) 13時42分 2005/8/27(土) | ||
>知恵 了戒。 | ||
葛西辰由(警備) (15回目) 13時42分 2005/8/27(土) | ||
>知恵先生 了解です。 | ||
大石蔵人(警備) (10回目) 13時42分 2005/8/27(土) | ||
>知恵留美子(代行) (12回目) 決定案了解です。 | ||
鷹野三四(検死) (22回目) 13時42分 2005/8/27(土) | ||
>知恵さん 決定稿、了承よ♪ 【憂慮セット完了☆】 | ||
園崎詩音(共感) (13回目) 13時42分 2005/8/27(土) | ||
>知恵先生 最終決定了解しました〜☆ | ||
前原圭一(DM) (20回目) 13時42分 2005/8/27(土) | ||
>知恵先生 決定稿了解だぜ。 沙都子憂慮セット完了。 人は統一頼む。 | ||
古手梨花(巫女) (16回目) 13時42分 2005/8/27(土) | ||
>ALL 憂慮:沙都子 占い:富竹 でセットしたのですにゃ | ||
竜宮レナ(巫女) (21回目) 13時43分 2005/8/27(土) | ||
>知恵先生 決定稿了解だよ。 レナは圭一くんを占えばいいんだね。 大石さん、葛西さんがんばってくださいね♪ | ||
富竹ジロウ(DM) (16回目) 13時43分 2005/8/27(土) | ||
>知恵さん OKです。 沙都子ちゃん憂慮ですね。 沙都子ちゃん人ならゴメン!! | ||
北条悟史(DM) (16回目) 13時43分 2005/8/27(土) | ||
(簀巻き状態) >知恵先生 了解しました。 って、僕はずっとこのままでいるのかな・・・むぅ。 | ||
入江京介(検死) (19回目) 13時43分 2005/8/27(土) | ||
>レナさん 実は気付いて…(ゲフォンゲフォン >知恵先生 了解です。 | ||
知恵留美子(代行) (13回目) 13時43分 2005/8/27(土) | ||
個人的には梨花さんの返答がポイント高いですね〜♪ 皆さん、設定ミスのないようにしてくださいね〜。設定ミスなんかしたら、代行ぶっ放しちゃいますよ〜。 ゴキブリは倒せなくても、鬼ならへっちゃらですからね〜。 | ||
園崎魅音(共感) (19回目) 13時43分 2005/8/27(土) | ||
>知恵先生 了解したよ!! | ||
北条沙都子(DM) (11回目) 13時43分 2005/8/27(土) | ||
やっぱり私で決定ですか。 人の皆さんの力になれなかった事、深くお詫びいたしますわ。 | ||
鷹野三四(検死) (23回目) 13時43分 2005/8/27(土) | ||
>沙都子ちゃん 人であったらごめんなさい・・・ 冥土から応援しててね? | ||
古手梨花(巫女) (17回目) 13時43分 2005/8/27(土) | ||
・・・沙都子・・・ トラップはいつ解除するのですかにゃ? | ||
大石蔵人(警備) (11回目) 13時43分 2005/8/27(土) | ||
憂慮セットちゃんと確認してくださいね〜。 忘れちゃダメですよ? | ||
前原圭一(DM) (21回目) 13時44分 2005/8/27(土) | ||
>知恵先生 【憂慮】沙都子セットしたぜ! 警備の人はご武道を!期待してるぜえええ | ||
葛西辰由(警備) (16回目) 13時44分 2005/8/27(土) | ||
>悟史くん 仕方ないですね… サッ ガオオオオオン…! サッ ぶちっ(←縄の切れる音) | ||
竜宮レナ(巫女) (22回目) 13時44分 2005/8/27(土) | ||
つ【セットしました】 | ||
北条悟史(DM) (17回目) 13時44分 2005/8/27(土) | ||
>沙都子 人だったらごめんね。 僕が沙都子の分までがんばるから。 | ||
大石蔵人(警備) (12回目) 13時44分 2005/8/27(土) | ||
>竜宮さん んっふっふ。 まぁ任せてください。 | ||
富竹ジロウ(DM) (17回目) 13時44分 2005/8/27(土) | ||
あれ、意外と時間が余ってる… | ||
古手梨花(巫女) (18回目) 13時44分 2005/8/27(土) | ||
・・・葛西が【トラップ:落とし穴】掛かったのですにゃ・・・ そのまま悟史も・・・ | ||
竜宮レナ(巫女) (23回目) 13時45分 2005/8/27(土) | ||
らすとこーる? | ||
園崎茜(司会) 14時0分 2005/8/27(土) | ||
13名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、 古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて 村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。 |