◆人狼のなく頃に 第208話 『あおによし編』 2日目 | ||||||||||||||||||||||||||||
|
園崎茜(司会) 4時30分 2005/9/6(火) | ||
2日目の朝となりました。昨晩は、 入江京介が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。 鷹野三四が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。 知恵留美子が祟り殺され遺体となって発見されました。 まだ惨劇は終わらない……。10名になった村人たちは 再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。 | ||
葛西辰由(警備) ( 1回目) 4時30分 2005/9/6(火) | ||
今宵こそ茜さんの隣に!ファーストコール! | ||
葛西辰由(警備) ( 2回目) 4時31分 2005/9/6(火) | ||
ってなんですかこれは・・・両検死襲撃って・・・(汗 知恵さんの判定が分からない・・・。 昨日私が怪しいと仰っていたので私に代行が来ると思って居たのですが・・・。 因みに昨日は【古手さんを警備】しておりました。 初日は巫女が大事だと思いましたので・・・。 | ||
北条悟史(DM) ( 1回目) 4時33分 2005/9/6(火) | ||
むぅ・・・ 知恵先生・・・代行使用しちゃったね・・・ >詩音 おはよ・・・(ほっぺにキスする) じゃあ・・・先に行って来るね・・・・ でも詩音・・・何回もぶらとか見えていたよ・・・むぅ・・・ 恥ずかしかったよ・・ | ||
竜宮レナ(巫女) ( 1回目) 4時34分 2005/9/6(火) | ||
え゛・・・? 知恵先生・・・本気で使ったの・・・?(汗 検死全滅って・・・。 先生がKなのか鬼なのか人なのか・・・多分鬼側であることは確定とみるけど・・・ ・・・えっとねえっとね。 【沙都子ちゃんは人】だったんだよ・・・だよ☆ はぅ・・・それじゃぁ、レナはもう一眠り・・・・・。 | ||
葛西辰由(警備) ( 3回目) 4時35分 2005/9/6(火) | ||
どちらに代行を使用かも分かりませんね、これは・・・(汗 参りましたね。知恵さんが人だとするなら警備辺り襲撃して来そうな気がして居たのですが・・・私を怪しいと仰っていましたし。 とすると知恵さんは鬼側だった、と言う事でしょうか・・・。 | ||
葛西辰由(警備) ( 4回目) 4時38分 2005/9/6(火) | ||
取り合えず私も二度寝・・・ではなくて寝ます(眠れなくて起きていたので) 仕事に差し支えるのでそろそろ危ないですね・・・。 出勤前に今一度顔を出します。 それではおやすみなさい。 | ||
北条悟史(DM) ( 2回目) 4時38分 2005/9/6(火) | ||
知恵先生鬼って事じゃないかな? 人7鬼3人7鬼2Kかな?多分 計算会ってるよね・・? | ||
園崎詩音(共感) ( 1回目) 4時43分 2005/9/6(火) | ||
おはようございます。 って何ですかこれ…。両検視がいなくなってるなんて…。 やはり知恵先生が鬼だったってことですかね? | ||
園崎詩音(共感) ( 2回目) 4時58分 2005/9/6(火) | ||
後は梨花ちゃまの占い待ちですね。 正直今の状況では何が何やらさっぱりです。 最悪鬼が3人残ってる事に…。 もう一度眠ってからゆっくり考えます。 今日はどうなるかわかりませんが、最低日没1時間前には戻ります(朝方もう一度来れると良いな…)。 | ||
前原圭一(DM) ( 1回目) 5時10分 2005/9/6(火) | ||
おはよう〜 って両検死が鬼隠し… これは…俺は先生は鬼で間違いないと思うんだけど… まず、先生は鬼側で間違いないと思うな…理由として 代行と鬼の襲撃が検死にそれぞれに行ってるってことだな 確かに先生が人で検死にはなって襲撃がもう一方にって考えられるけど、それはちょっと考えにくいような気がする… いくらなんでもそこまで狙ったようなことはできないと思うな… よって、先生鬼側は間違いないと思う んでもって、 先生がKだったら、検死で人判定が出るんだし、昨日あんだけ、先生怪しいっていってた 俺憂慮にもってきやすいんだし…警備あたりにでも代行はなっとけばいいとおもうんだけど だから、先生は鬼だと、俺はおもうんだけど… | ||
前原圭一(DM) ( 2回目) 5時17分 2005/9/6(火) | ||
とりあえず、議題投下… 先生を人と仮定したら…どこに代行放つと思ってた? 俺は、俺だと思ってたんだけど… 理由として、先生の立場で考えてみれば、あんだけ俺が先生を憂慮しようとしてるのは、鬼側にとって代行が怖いからにちがいない…特にSBの俺があんだけ先生を憂慮しようとしてるのは、鬼側だからじゃないか… って考えるって思ったな… | ||
前原圭一(DM) ( 3回目) 5時20分 2005/9/6(火) | ||
まだ、眠いから…魅音の隣でもっかい寝てくる… 朝はたぶん8時前後にこれると思うかな…寝坊しなければ… | ||
富竹ジロウ(DM) ( 1回目) 6時46分 2005/9/6(火) | ||
おっと・・・何気に珍しい事態になったみたいですね。 結構いろんな要素が絡んでそうです。 検死がいなくなったのは痛いですけど得られた情報は少なくないと思うね。 | ||
大石蔵人(警備) ( 1回目) 7時37分 2005/9/6(火) | ||
おはようございます。なんとこれは・・・検死両※ですか・・・。 これでは知恵先生のはんていがでませんね。。しかしながら昨日の様子を見ていたら鬼側のような気がします。(少なくともKでしょうか) 人・・・ではないような。 | ||
古手梨花(巫女) ( 1回目) 7時37分 2005/9/6(火) | ||
…Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!? すまないのですよ…憂慮票だけで占い先を指定し忘れてたのですよ… 鳴いても意味がないから鳴かないのです。 みぃ | ||
富竹ジロウ(DM) ( 2回目) 7時41分 2005/9/6(火) | ||
とりあえず今日の代行使用から考えられることを思いつくままに列挙してみるよ。 1.何で検死襲撃なのか 単純に知恵先生が鬼Kで検死結果をごまかすため。 普通に考えて先生がKなら検死を残していた方がひょっとして人だったのかと思えるだけに混乱は大きかったはず。 先生鬼でこれからの検死内容をごまかすためにと考えるのが一番納得しやすいね。 当然その読みを狙ったKによるカオス狙いの可能性もあるから確定はしにくいけど。 2.なんで巫女警備襲撃ではないのか 仮に知恵先生が鬼だとしても検死襲撃するより巫女警備を削っていた方が人のほうは情報が少なかったはず。 巫女の固定警備や重点警備されてはココが人ばかりならあっという間に鬼が洗い出されてくると見る。 梨花ちゃんの占い先にもよるけどおかげで白飽和早そうだし。 必然巫女・警備に少なくとも鬼が潜んでいることの傍証だろうね。 | ||
富竹ジロウ(DM) ( 3回目) 7時41分 2005/9/6(火) | ||
3.梨花ちゃんについて 昨日の晩話題にも出てたけど知恵先生と梨花ちゃんが同時に鬼サイドというのはかなり考えづらい。 なぜなら知恵先生のあの発言は梨花ちゃんが普通に違うところを占ってたのですよといえば気にも留められない発言だしね。 おそらくその場合普通にSBが憂慮対象だったと思う。 じゃ、時間がなくなっちゃったのでまた後で追加しにくるよ。 .oO(くっ・・・このスク水キツ過ぎて脱げないよ・・・(汗) 仕方がないから上に冬物のコートでも羽織って隠すしか・・・) | ||
竜宮レナ(巫女) ( 2回目) 7時42分 2005/9/6(火) | ||
ふぅ・・・おはよう。 出かける前に顔出しだよ♪ >圭一君 先生を人と仮定したら・・・誰だろうね。 私が先生だったら、確かに圭一君・・・或いは、富竹さん、かな? あと、私も検死が全滅させられてることから知恵先生は鬼側。 Kだったら、封印して*んだり、圭一君の言うように、警備にでも放ってると思うから・・・・・鬼かもしれない、と思ってるよ。 そう誤解させるのが目的だとしたら・・・危険だけど(苦笑 >梨花ちゃん な、なんだってーーーーー?!? えっと、えっと・・・梨花ちゃんの占い範囲はSBだったよね? はぅ・・・・びっくり・・(困 | ||
竜宮レナ(巫女) ( 3回目) 7時46分 2005/9/6(火) | ||
>富竹さん >>梨花ちゃんの占い先にもよるけどおかげで白飽和早そうだし。 ・・・あはは、どうやら早くなさそうな予感です(何 そしてスク水にコートだなんて・・・ あ な た は 変 態 だ! とりあえず、出かけてきます。 帰りは結構早くなるかも☆ いってきまーす♪ | ||
大石蔵人(警備) ( 2回目) 7時46分 2005/9/6(火) | ||
警備の報告ですが、やはり序盤は巫女重要だと思ってたので、レナさん守っていました。 両※されるとは思いませんでしたので・・・。巫女警備、裏目にでてしまいましたかね・・・。 前原さん> 人だと仮定した場合ですか。私も前原さんだと思いますよ。 昨日あれだけ知恵先生と論議しましたしねぇ。あまり明確な理由は私には推測できませんが、そう感じますね。 私もちょっと寝不足でタイプミスが多いようです。 ちょっと寝てから仕事に行きたいと思います。帰りは夕方〜夜にかけてですね。 検死両方が・・・手痛いでしょう。お昼の間にしっかり考えておきたいと思います。では。 | ||
富竹ジロウ(DM) ( 4回目) 7時47分 2005/9/6(火) | ||
!?Σ(ToT;) 梨花ちゃん占い忘れ・・・? ・単純に梨花ちゃん人で占い忘れ?(梨花ちゃん鬼サイドなら検死占いとかでおけ?) ・白飽和を恐れた鬼側の作戦? いずれにしても検死がいない上での占い忘れは相当痛いね。 じゃ、改めてまた後で。 | ||
大石蔵人(警備) ( 3回目) 7時51分 2005/9/6(火) | ||
古手さん> なんとΣ指定し忘れ・・・ってことは今日の情報源がさらに一つ減ってしまったわけですな。 さらに手痛い。。 私ゃ、今日一日中頭抱えて悩みそうですよ。 では、行ってきます・・・。 | ||
前原圭一(DM) ( 4回目) 7時58分 2005/9/6(火) | ||
う〜ん目が覚めてきたかな… 梨花ちゃんもきたみたいだけど… 占い忘れ…こりゃまいったね 昔は、未定だとランダムだったんだけど…今だと占わないってことだし… 竜宮┬○1→悟史 └○2→沙都子 梨花┬○1→詩音 詩音←1○1→魅音 判定状況はこうなるのかな… | ||
前原圭一(DM) ( 5回目) 8時37分 2005/9/6(火) | ||
頭首について、 俺は魅音が続行でいいと思う ほぼ、鬼側で間違いない先生憂慮をきめたんだしな さてと、それじゃあいってくる 今日帰ってくるのは…7時前後になると思うな… | ||
富竹ジロウ(DM) ( 5回目) 8時41分 2005/9/6(火) | ||
さて・・・仕事場に着いたんだけど・・・ この台風の影響で多分ほとんど仕事にはならないだろうし、ないとは思いたいけどうちの方が停電の可能性もありうるだけにできるだけ昼間のうちにできることはやっておこうと思う。 >圭一くん 知恵先生人の前提自体が意味がないと思うよ。 どう割り引いて考えても全ての能力者の中で代行使う前は一番情報がない知恵先生に自信を持った代行使用が行える可能性はないからね。 本当に強いて言えば一日目の代行先としては憂慮先代行や共感両*ぐらいなんだけど知恵先生憂慮・共感割れなしの昨日の状況ではありえない話だし。 かろうじて言い訳レベルでもいえるのはSB(特に圭一くん)かな。 それでも代行放ったが最後確実に鬼Kで認識されたろうね。 >レナちゃん はぅ☆このキツさがなんだか癖になりそうだよw なんだったらキミもどうだい? | ||
富竹ジロウ(DM) ( 6回目) 9時2分 2005/9/6(火) | ||
>頭首について 圭一くんに同感だね。 あそこできっちり知恵先生を指定できた魅音ちゃんの信頼度は結構高いと見るよ。 詩音ちゃんの昨日の意見とも比較するとやはり魅音ちゃんの頭首継続が無難だと思うな。 知恵先生の昨日の発言を見てみたよ。 行動から鬼側でしかありえない先生の発言なのでノイズ程度の意味しかないけど僕じゃなくて圭一くんを憂慮に挙げていたのは参考にはなるかもしれないね。 客観視点での信頼度はSBでは圭一くん>富竹となるし。 | ||
富竹ジロウ(DM) ( 7回目) 9時10分 2005/9/6(火) | ||
おそらくこの占い状況から考えれば今日の憂慮対象はDMからということでいいと思う。 客観視点からだと占いが関係してないSBが優勢になるのかもしれないけど北条家にメスを入れてみるのも悪くはないと思う。 少なくともみんなから見てまだ二人の鬼の存在があるわけだし、わざわざ巫女警備ではなく検死を狙ったことからしてもほぼ巫女警備に鬼が隠れてる可能性は高いだろうしね。 その意味で北条家を含めて少しでもしっかり議論をしていきたいところだよ。 それじゃ改めて後で。 | ||
園崎魅音(共感) ( 1回目) 10時20分 2005/9/6(火) | ||
おはよう…って検死全滅!? あー、知恵先生鬼確定だね >梨花 待ってー!? ちょっとそれ本気!? うわー、梨花の占いかなり重要なのに…ちょっとそれ本気で困る | ||
富竹ジロウ(DM) ( 8回目) 15時23分 2005/9/6(火) | ||
考えてみたらもう検死がいないんだからココまで占ったメンバーを憂慮しても巫女が鬼側かどうかというのは判断する基準ってないのか・・・。 多分僕がほかの人ならこの状況普通にSB憂慮で時間稼ぎをする形に持っていくだろうね。 昨日の一件を見る限り圭一くんは知恵先生と別サイドの可能性は高いと思うし、さすがに僕視点では自分憂慮を言うわけにもいかないし・・・。 というわけでひとまず暫定意見を出しておくよ。 【憂慮】北条家 【占い】レナちゃん→SBの一人or警備の一人 梨花ちゃん→SBの一人or警備の一人 【警備】巫女の占い先と逆の巫女固定警備 こんなところだね。 | ||
富竹ジロウ(DM) ( 9回目) 15時31分 2005/9/6(火) | ||
憂慮に関しては完全に巫女が占い終わるまでの時間稼ぎだよ。 僕視点では圭一くんが知恵先生との対比で鬼サイドの確率が相当低くみえる現在出すことのできる憂慮先はコレしかないね。 みんな視点ではせっかくの城ペアでもあるんだし今日は僕憂慮でも仕方がないと思うな。 占い先は今のグレーであるSBと警備の縦占いで。 一応振り分けもすでに頭の中ではできてるけど一応みんなの議論を聞いて確定させたいね。 で、警備占いが入ってくる以上固定警備するにしても必ず占ってもらうのと反対の巫女を警備するべきだね。 | ||
富竹ジロウ(DM) (10回目) 16時2分 2005/9/6(火) | ||
一応念のため僕憂慮の場合の案も出しておくよ。 【憂慮】僕 【占い】レナちゃん→圭一くんor警備の一人 梨花ちゃん→警備の一人(+α北条とかも可) 【警備】巫女の占い先と逆の巫女固定警備 この場合だと圭一くんをわざわざ白っぽい梨花ちゃんに占ってもらう意味は少ないと見る。 範囲に入れるとすればレナちゃんの側だね。 で、梨花ちゃんの占い先が警備固定だと占い先が襲撃されて終わりでももったいないので一応梨花ちゃんの裁量で残りのみんな占いもありだと思う。 | ||
北条悟史(DM) ( 3回目) 16時16分 2005/9/6(火) | ||
今帰ってきたよ・・・ むぅ・・・梨花ちゃん・・・(汗 えっとえっと・・・ 鬼人判断記 ──┼──┼ 竜宮|__| 梨花|__| 入江|__| 鷹野|__| 大石|__| 葛西|__| 魅音|共感|人 詩音|共感|人 沙都|竜宮|人 悟史|竜宮|人 圭一|__| 富竹|__| 知恵|__|鬼側かな? | ||
北条悟史(DM) ( 4回目) 16時34分 2005/9/6(火) | ||
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西| ──┼─┼──┼──┼──┼──┼ 竜宮|_|__|__|__|__| 梨花|_|__|__|__|__| 大石|_|__|__|__|__| 葛西|_|__|__|__|__| 魅音|_|__|__|__|__| 詩音|_|__|__|__|__| 沙都|_|__|__|__|__| 悟史|_|__|__|__|__| 圭一|_|__|__|__|__| 富竹|_|__|__|__|__| 表と・・・ \|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知 ─┼───────────── 頭|_________魅魅魅_ 頭首は魅音決定だと思うけど書いておくね | ||
北条悟史(DM) ( 5回目) 17時8分 2005/9/6(火) | ||
←リアルでテスト期間中・・・・・ 今は監視の目と適度に勉強して来ています(オイオイ・・・ とりあえず今の所の暫定案は 悟史|SB|グレー潰し|巫女と圭一と魅音|ですかな・・・? | ||
葛西辰由(警備) ( 5回目) 17時23分 2005/9/6(火) | ||
古手さんが占い先設定忘れなんですね・・・。 手厳しいですがそういう事もありますから あまり気を落さないで下さい。 今日の憂慮はSBのどちらかからになりそうですね。 占いは富竹さんも仰っているようにグレー潰しが最適かと。 両検死襲撃から見ると巫女に鬼がいるような気がしますね。 | ||
古手梨花(巫女) ( 2回目) 17時55分 2005/9/6(火) | ||
みぃ・・・ うりゅりゅ・・・ >悟史5回目 ・・・それは・・・富竹を憂慮すると言ってるですか? 警備に圭一がいることはそういう意味だと思うのですよ。 >葛西 気は落とさないように頑張るのですよ。 月は落ちたかな・・・ | ||
北条悟史(DM) ( 6回目) 18時5分 2005/9/6(火) | ||
もしSBの人達を憂慮にするなら僕は圭一君は生きて人の貢献をして欲しいと思ってるんだ 昨日の発言で、圭一君と富竹さんで見比べると圭一君の方が意見がはっきりとそして論理的だな〜って思っているんだよ 僕の推理は殆ど勘だけだからね だから今日の【憂慮】は富竹さんで (ある意味RP上と被ってよかったというかRP関係無しでもこうなったんだけどね) | ||
園崎詩音(共感) ( 3回目) 18時39分 2005/9/6(火) | ||
こんばんは〜。 一旦戻ってきました。 テープ聞いてきますね。 | ||
北条悟史(DM) ( 7回目) 18時43分 2005/9/6(火) | ||
多分もしかしたら親に「テスト前だから勉強しなさい」と言われそうなので そうならないように今から勉強してきます! 10時には帰れるようにガンバリマスが もし帰らなければ僕の暫定案でお願いします | ||
園崎詩音(共感) ( 4回目) 18時47分 2005/9/6(火) | ||
梨花ちゃま占い忘れですか…。 頭首は私もお姉ぇの続投に賛成です。 お姉ぇさえ差し支えなければよろしくお願いします。 >悟史君 いってらっしゃい。勉強頑張ってくださいね☆ | ||
園崎詩音(共感) ( 5回目) 18時55分 2005/9/6(火) | ||
>圭ちゃん 私も知恵先生が人だと仮定すると圭ちゃんに代行放っていたと思います。 憂慮先に圭ちゃんをあげてましたし、鬼だと確定していないのに能力者を*すのは人側にとって不利ですから。 | ||
竜宮レナ(巫女) ( 4回目) 19時15分 2005/9/6(火) | ||
た、ただいまっ! はぅ・・・早く帰ってこれるかな?って言った日に限って、どうして突発的な用事がはいるかな・・・かな?!(涙 さてっと、テープ聞いてくるね♪ | ||
前原圭一(DM) ( 6回目) 19時27分 2005/9/6(火) | ||
ただいまっと、これからテープ聞いてくるよ | ||
園崎詩音(共感) ( 6回目) 19時36分 2005/9/6(火) | ||
また出かけなければならないので暫定案だけでも出しておこうと思ったんですけど、今のところ判断がつきません。 憂慮は昨日も言いましたが、SBで圭ちゃんの方が人っぽいので富竹さんかな、とも思ったのですが…。 できれば日没1時間前には戻って来たいと思っています。 個人的には今のところ一番白いお姉ぇの意見を聞きたいですね。 | ||
前原圭一(DM) ( 7回目) 19時37分 2005/9/6(火) | ||
>富竹さん う〜ん、確かに今となっては、先生鬼側で確定だと思うけど、他の人の意見を聞いて、自分の考えがえたことが、変なのかなって確かめたかったのと… SBじゃない人がいれば、俺の考えてたことと違うからそこから議論になるかなって思ったんだ。 昨日言ったとおり、お互いが話すことって、推理の重要な要素になるって俺は思うってるからね | ||
竜宮レナ(巫女) ( 5回目) 19時41分 2005/9/6(火) | ||
とりあえず、思ったことをちらほらと。 圭一君がかなり人っぽいって言ってる人(私もだけど)がかなり多いけど、昨日の知恵先生の発言が単独の失言だとしたら切捨てに走って、信用を得にきた、という考え方も出来なくもないよね 決して、圭一君が人確定、とは言えない、といっておくね。 鬼同士のわざとの対立って可能性もいくらかあるかもしれないことをを忘れちゃいけないと思うんだよ・・・だよ。 | ||
前原圭一(DM) ( 8回目) 19時52分 2005/9/6(火) | ||
え〜と、それと、追加質問 今のグレースケールを聞いていいかな? これも議論の要素になると思うんだ 俺は今のところ 黒 警備≧レナ、悟史、沙都子 富竹>梨花ちゃん>園崎 白って思ってる 理由だけど、まず園崎が白っぽい 詩音をKとしたら、頭首を辞退する理由があまりないと思うしな また、魅音も昨日の選択、頭首ならば、表が偏ってるとでもいって、俺憂慮にして良かったんじゃないかって思うな そうなると、梨花ちゃんも白っぽくなる、非公開だったこともあるし、昨日の発表かえてもよかったし、園崎にする理由があまりないかな… そうなると、残るのはレナと警備と富竹さん ここで、巫女を人と仮定すると、現状ではグレーは俺、富竹さん 警備の二人 その中で俺を抜かすと、富竹さんと警備二人に鬼二人いることになるね…これはちょっと違和感があるかなって思う そうなると、巫女には鬼がいるんじゃないかって思うな。 そう考えると、やはり、レナとレナに占われた二人が怪しく思えてくるかな 警備に関しては、普通に疑問、先生を鬼とすると、なぜ警備を狙わなかったのかなってところかな… GJにも見せかけることができるしね | ||
前原圭一(DM) ( 9回目) 20時0分 2005/9/6(火) | ||
ただ、頭から離れないのが… 両巫女鬼側の可能性…これは梨花ちゃんの今日の占いわすれから、主にきてるかな… 両巫女鬼側とすると、邪魔なのは…検死 そして、やっかいなのは白飽和 ただ、こうなると、占いを先生に重ねたり、他の人にしても良かったんじゃないか… もしくは警備あたりを占っといたほうがいいんじゃないかな〜って思う >レナ うん、確かにそれも考えられると思うよ。 でも、そうなると、俺があんなに先生の占い発表について、疑問を投げかける立場として先頭に立つものなのかなぁって思うんだ 実際、何人か気づいてなかった人もいるし、無視しといて、富竹さん憂慮にしやすくしたんじゃないかなぁって思うんだけど 可能性をあるとしたら、俺、富竹さん 先生が鬼側ってことだけど… それにしたって、相方憂慮させて、占いがもらいにくい立場にするんじゃないかなぁ〜って思うんだ でも、確かに妄信するのは良くないことだと思うし、疑うのはいいことじゃないかなって思うな | ||
竜宮レナ(巫女) ( 6回目) 20時8分 2005/9/6(火) | ||
>グレースケール えっとね、グレースケールは・・・ 梨花ちゃん>警備>SB>園崎>北条 もちろん、私が占なっている北条は、私視点からは一番白くなるね。 次いで、園崎が白く思えるかな。居たとしてもK止まりだと思うかな。 ん、で。 梨花ちゃんの占ない忘れ・・・、流石にこれは疑わせてもらうよ。 SB占いのところを忘れるなんて、ちょっとできすぎな気がしちゃったな・・・。だから連鎖的にSBも多少疑ってるかな・・・かな。 あと、知恵先生が代行を警備に当てなかったころやらから、警備も怪しい〜・・・。 っと、優柔不断なグレースケールだけどね。こんな感じかな♪ | ||
大石蔵人(警備) ( 4回目) 20時15分 2005/9/6(火) | ||
すみません、只今戻りました。 テープ聞いてきますね。 | ||
前原圭一(DM) (10回目) 20時28分 2005/9/6(火) | ||
>レナ う〜んと、一つ聞いていいかな 梨花ちゃんが鬼で、SBに鬼がいたら…むしろ占うんじゃないかなって思うんだけど… | ||
富竹ジロウ(DM) (11回目) 20時30分 2005/9/6(火) | ||
ふぅ・・・正直台風で今晩参加できないかと思ったけど何とか無事顔を出せたよ。 もうおそらく停電の心配もなさそうだしやっと安心だね。 >悟史クン (///)・・・ハッ!? 思わず見とれてしまったよ(何に? 改めて・・・今日のこの状況僕憂慮というのは仕方がないことだと思う。 実際僕自身が圭一くんと比較したらはっきりモノをいってないのを自覚してるしね。 >レナちゃん 昨日僕は入江先生や沙都子ちゃん、魅音ちゃんもそうだったみたいだけど昨日の例の知恵先生の失言をなるべく意識しての推理に消極的だったよ。 大丈夫だとは思いながらも自然と発言内容をセーブしてたんだ。 それにたいして圭一くんははっきりと明確にラインを引いて議題として扱っていたよ。 その点人としての信頼度も高いし、議論能力もかなりのものだと思う。 そういう意味では人であっても鬼サイドであっても残しておいて発言で判断していきたい人材だと思うね。 | ||
葛西辰由(警備) ( 6回目) 20時32分 2005/9/6(火) | ||
戻りました。テープを聞いてきます。 | ||
竜宮レナ(巫女) ( 7回目) 20時35分 2005/9/6(火) | ||
>圭一君 ふぇ? ・・・・・・はぅっ・・・。 ご、ごめんねっ。そうだね!(汗 占い忘れなんかはじめてみたから・・・変な考え方しちゃってるね・・・! 冷静に、冷静に・・・わたしっ! >富竹さん ん・・・私も圭一君の議論能力はすごいと思ってるんだよ。 びっくりです。すごいです(ぇ | ||
葛西辰由(警備) ( 7回目) 20時38分 2005/9/6(火) | ||
前原さんの質問ですが<代行について 知恵さん人なら私だと思っていました。 最終的に沙都子さんに誰を怪しんでいるか聞かれていた時 私が怪しいと仰っていましたし。 次点で前原さんでしょうか。しかし客観視では人っぽかったですからね・・・対立していたから代行を打つとは思えなかったです。 現時点で疑いが濃いのは巫女でしょうか。 レナさんと古手さんの怪しさは今の所同等位です。 レナさん鬼側とするなら北条のお二人が必然的に怪しくなります。 今一番白っぽいのは魅音さんかな、と。 詩音さんは昨日のレナさん占いに知恵さんの発言が多少ひっかかる位です。 | ||
古手梨花(巫女) ( 3回目) 20時42分 2005/9/6(火) | ||
>葛西 ・・・みぃ? 知恵に誰を怪しんでいるか聞いたのってボクだと思ってたのですが、沙都子だったですか? あと、知恵の発言はボクの占いの方がひっかかって板のですよ… | ||
園崎魅音(共感) ( 2回目) 20時43分 2005/9/6(火) | ||
こんばんは ちょっとテープ聞いてくるよ | ||
古手梨花(巫女) ( 4回目) 20時43分 2005/9/6(火) | ||
>梨花3回目 違う、沙都子も聞いたけど、沙都子には返答が返ってきてなかったのですよ。 | ||
葛西辰由(警備) ( 8回目) 20時44分 2005/9/6(火) | ||
今日の憂慮先については占われて居ないSBでしょうか。 どちらも人っぽい印象なので気が引けるのですが・・・。 SB方割れ憂慮となった場合残りSBは占わない方が安全な気がします。人なら占い先潰しに襲撃される可能性も出てくるからです。 グレーのままの方が良いかと。 そうすると占い先は警備と相手巫女の占い先洗い直しくらいになるでしょうか。 | ||
大石蔵人(警備) ( 5回目) 20時45分 2005/9/6(火) | ||
圭一くん> グレースケールについてですが、私も書いたほうがいいんですかね? まぁ、葛西さんと私両方とも巫女を守って検死が二人とも潰されてしまった今、黒のほう追いやられるのはしょうがないっちゃしょうがないですがね。 私のグレースケールは、 黒 巫女、葛西>北条家 富竹 圭一(ここは同率)>園崎家 白 ですかね。 | ||
葛西辰由(警備) ( 9回目) 20時48分 2005/9/6(火) | ||
>古手さん すいません、沙都子さんが聞いていた印象の方が残っていたので。 古手さんの方が先に聞かれていらっしゃいましたね。 占いの方が引っかかっていた、とはどういう事でしょうか? 私としては多分知恵さん占いで鬼判定が出れば古手さんの警備が外されると踏んで自分の占い先の巫女に古手さんを選んだように思えました。 | ||
園崎魅音(共感) ( 3回目) 20時48分 2005/9/6(火) | ||
ん〜、やっぱり憂慮はSBからになっちゃうかな 正直おじさんは昨日の知恵先生の発言はノイズだと思ってるからあまり気にしてない あくまでも発言から憂慮を決めたいね 問題は占いの割り振りなんだよね 今回は考える事が多いなぁ | ||
古手梨花(巫女) ( 5回目) 20時51分 2005/9/6(火) | ||
>葛西 それも、違う。 沙都子の方が先に聞いてる。 けど返答がなかったのですよ。 その後にボクが聞いてるのですよ | ||
富竹ジロウ(DM) (12回目) 20時53分 2005/9/6(火) | ||
で、共感を含めここまですべての判定が正しいとすると警備と圭一くんのうち少なくとも二人が鬼というのはさすがにかなり納得しづらい。 その状況なら検死なんかより巫女を襲撃してる方がいいだろうしね。 となるとやはり襲撃状況から見ても巫女に鬼サイドがいると考えるのが自然かな? その場合はレナちゃんを疑うことになるし同時に占われている二人もかなり濃いと見るね。 警備の二人に差をつけてるのは大石さんの考えかたが微妙に違和感を感じた分。 北条の二人の差は悟史クンの昨日今日の僕憂慮の理由が中途半端な点だね。 | ||
前原圭一(DM) (11回目) 20時54分 2005/9/6(火) | ||
>大石さん う〜ん、抜かれたとゆうか巫女まもってたのは、しょうがないとゆうか、納得いくんだよ… 先生を鬼側とあやしんでいたのならば、特攻しないわけがないと思うし…巫女は重要だからね 俺がそれよりも気になるのが先生が鬼側なら、なんで警備に撃たなかったのかなぁ〜ってことなんだよね…代行なかったんじゃにかとか考えさせることができるし… >魅音 え〜と、魅音はグレースケールは言わないほうがいいかなって思う 頭首候補だし、鬼側はそれをみて、対応してくる可能性は少なくないと思うから | ||
園崎魅音(共感) ( 4回目) 20時55分 2005/9/6(火) | ||
ところで頭首はまたおじさんがやっていいわけ? やらせてくれるなら頑張るけど | ||
園崎魅音(共感) ( 5回目) 20時56分 2005/9/6(火) | ||
>圭ちゃん うん、判ってる だからSBどちらが怪しいとかは一切ノーコメントにさせてもらうから | ||
富竹ジロウ(DM) (13回目) 20時56分 2005/9/6(火) | ||
ぐは、文章が長すぎるといわれて逆の順番に貼り付けちゃったよ・・・。 12回目をこの次として読んで欲しいな。 >圭一くん >知恵先生人の場合の仮定について 改めてこうしてみんなの意見聞いてみると意外とこの期に及んでも知恵先生鬼サイドで確定して考えてない人もいるみたいだしその意味では議題にした十分意味はあったと思うね。 僕なんかは仮に人であっても代行をあの状況で撃ったりしたら【戦犯】以外の何者にもならないと感じてるけど。 >グレースケール レナ・悟史・大石>沙都子・葛西>詩音>魅音>圭一・梨花 今の感覚としてはこんなところかな。 | ||
富竹ジロウ(DM) (14回目) 20時56分 2005/9/6(火) | ||
まず共感だけどもともと共感が割れてない時点で両鬼サイドの可能性は低いわけだしなおかつ今回は梨花ちゃんのランダム占いや昨日の頭首魅音ちゃんの知恵先生憂慮は評価できると思う。 ただし詩音ちゃんは昨日最後まで知恵先生憂慮に反対してたので評価は若干下がるかな。 あってもKまでとみるけどね。 圭一くんと梨花ちゃんについては昨日からたびたび触れてるけど結構人要素が強いと見る。 当然そう振舞うことでの鬼のステルスの可能性が0じゃないので人確定はないだろうね。 | ||
大石蔵人(警備) ( 6回目) 20時56分 2005/9/6(火) | ||
朝にも言いましたがもう一度。 これは前原さんだけに言う事じゃなく、皆さんにも言いますが、初日に検死警備はあまりないなぁと思っています。 だから検死を何故警備しなかった!?とツッコミがないのは自然でしょう。 ここからは推理ですが、私も知恵先生は少なくとも鬼側だと思っています。 前原さんの「何故警備を潰さなかったか?」については初日の時点で警備を潰す必要は無かった、検死が一番邪魔な存在だったということも考えられると思いますがね。 まぁ、検死生きていたら知恵先生のこと確実に判定されますしね。 私は混乱を生みたかったと考えてますね。 | ||
大石蔵人(警備) ( 7回目) 20時57分 2005/9/6(火) | ||
だいたい警備は長く生きていたほうが怪しまれやすいですし、初日にいかなくてもいずれ憂慮、最低でも襲撃できる。 そう鬼側が考えたと私は推理してますね。 もちろん他の線も考えてまがね。 | ||
葛西辰由(警備) (10回目) 20時58分 2005/9/6(火) | ||
>古手さん そうでした。今きちんと見直したら沙都子さんが先でしたね。 ですが沙都子さんの方が先に質問しているのに 古手さんの方だけにレスをしているのが不自然な気がします・・・。 >前原さん 多分検死代行については初日巫女警備が固いと踏んでの事だと見ています。検死結果が出ない事については結構痛手ですから・・・。 昨日の次点で代行が飛んでくるなら自分か巫女かと思っていたので私の判断ミスではありましたが。 警備を襲撃しない点は検死襲撃で警備に疑いをかけられるからだと思っています。警備は残して置くだけで怪しく見え、憂慮先に上げられますからね。能力者に鬼がいる場合は残して置いた方が安全でしょうし。 | ||
前原圭一(DM) (12回目) 21時1分 2005/9/6(火) | ||
>大石さん 葛西さん う〜ん、なるほど…ありがとう 確かに警備は生き残ってたら怪しいしね… それに、能力者(この場合は巫女だね)に鬼側がいるなら、警備をのこしておかないと…なんで襲撃されないんだ!ってことになるしね… | ||
竜宮レナ(巫女) ( 8回目) 21時2分 2005/9/6(火) | ||
>富竹さん >>梨花ちゃんについては昨日からたびたび触れてるけど結構人要素が強いと見る。 これの理由を詳しく聞きたいかな。 初日占いが詩音ちゃんに当たっていたから? 今日の占い忘れに関してはスルーで梨花ちゃんを信じるのかな・・かな? 正直、レナは占い忘れたっていう梨花ちゃんを、そこまで信じることはできないんだけど・・・(汗 | ||
園崎魅音(共感) ( 6回目) 21時4分 2005/9/6(火) | ||
う〜ん、誰が怪しいとかいえなくなると途端に喋る事がなくなるね…ところでおじさんとしては沙都子がいないのが気になるんだけど | ||
北条沙都子(DM) ( 1回目) 21時6分 2005/9/6(火) | ||
た、台風の後始末をしてましたわ!!!! 音速で、テープを聴いてきますわ! | ||
富竹ジロウ(DM) (15回目) 21時8分 2005/9/6(火) | ||
>警備のお二人 正直昨日のあの状況を考えれば巫女か警備を襲撃するのが普通でしょうね。 一日目から検死襲撃しなければいけないほどのメリットってそうはないでしょうし。 知恵先生の鬼K判定にしてもまだ一日目では大きな問題ではないですし・・・。 そう考えると巫女に一人、警備に一人ぐらいの鬼Kが潜んでいるからこそあんな襲撃になったと考えるのはおかしいでしょうか? たぶん知恵先生が人のほうの警備の範囲の検死襲撃で鬼サイド警備が自分のところの検死を襲ったのかな? と僕は考えてるんですよ。 いずれにしても警備は鬼サイドであっても固定警備とかでの使い方もありますしまだメスを入れるべき部分とは思わないです。 出来れば今日あたりランダム占いの範囲として占って欲しいですけどね。 | ||
園崎魅音(共感) ( 7回目) 21時8分 2005/9/6(火) | ||
っと来たねw >レナ 微妙かな 鬼だった場合忘れる事によるメリットがあるのかがどうも判らないからね けど、今日忘れたらさすがに怪しむね | ||
葛西辰由(警備) (11回目) 21時11分 2005/9/6(火) | ||
>富竹さん えぇ、そうですね。 この状況で警備に鬼が居ないんではないかと疑わない方がおかしいと思いますからね。 占いに付いては多少白っぽい古手さんに警備占いをお願いしたいかなと。どちらか警備固定占いでも良いかと思いますね。 占い先潰しで直襲撃もさせ易くできますし。 | ||
前原圭一(DM) (13回目) 21時11分 2005/9/6(火) | ||
う〜ん、暫定案が3っつある… 【憂慮】富竹さん(圭一) 【占い】グレー+相手の占なったのも考慮 【警備】巫女重点おいて、あとは園崎も考慮 これは、普通にグレーつぶしとして、考えた場合かな… ただ、富竹さん鬼の梨花ちゃん鬼はないと思う… それだったら占ってるとおもうしね…でも、それの判定をしる検死がいないんだよね… 【憂慮】警備 【占い】SBと相手の占ったのを考慮 【警備】憂慮されないほうは巫女 もういっぽうはGJ狙い これはちょっと過激な案かな… 両巫女を人と信じるなら、これでぜんぶの鬼がおもてにでるはずだしね 鬼配置予想も絞れれば推理しやすいんじゃないかって思う。 【憂慮】巫女 【占い】残りがSB 【警備】残った巫女ともうひとりが遊撃 これは一番過激な案かな…俺から見たら前述したとおり 巫女に鬼側がいる可能性はかなり高いと思うんだ 問題はどっちがってことなんだけど… あるいみ一番博打が大きい案かな… | ||
富竹ジロウ(DM) (16回目) 21時14分 2005/9/6(火) | ||
>レナちゃん うん、今日の占い忘れは間違いなく人としての信頼度は下がったね。 だけどいきなり共感にランダム占いが当たった意味は大きいと思うし昨日の魅音ちゃんが知恵先生を憂慮できたというのは評価に値する事態と思う。 だから巫女に鬼サイドが一人なら梨花ちゃんの方が信用しやすい要素が高いということだね。 今朝の占い忘れから梨花ちゃんが鬼サイドの場合もあるかもしれないけどその場合は両巫女が鬼サイドのための白飽和を遅らせる手段と見るのが納得しやすいかな。 | ||
北条沙都子(DM) ( 2回目) 21時14分 2005/9/6(火) | ||
というか、知恵先生、どう考えても、狂人以下しか、考え切れないですわ、で、梨花さんが占い忘れ・・・・。 梨花さん、信用度がた落ちですわよ・・・。 まぁ、安直な意見ですけど、鬼側はなにを恐れて検死から噛んだのかしら・・・。まぁ、サッパリ分からないけど・・・。 | ||
前原圭一(DM) (14回目) 21時14分 2005/9/6(火) | ||
長くなったから…分けました 【憂慮】巫女 案の補足に北条ってのがあるけど… 問題はその判定をしる検死がいないんだよね… | ||
葛西辰由(警備) (12回目) 21時16分 2005/9/6(火) | ||
>沙都子さん KOOL以下と言う事はKか人だと思っていらっしゃると言う事ですか?私は両検死襲撃されている事から鬼かKだと思っているのですが・・・。出来れば理由をお聞かせ願いたいです。 | ||
園崎魅音(共感) ( 8回目) 21時19分 2005/9/6(火) | ||
>沙都子 検死結果の完全封じが目的じゃないの? 結構やりづらくなってるしね | ||
北条沙都子(DM) ( 3回目) 21時21分 2005/9/6(火) | ||
葛西>あ、ごめんごめん、最上位が人っと言う意味で発言したから、私も皆様と同じ考えで、鬼側と思ってますわ。 | ||
前原圭一(DM) (15回目) 21時21分 2005/9/6(火) | ||
>沙都子 う〜ん、検死がいなくなるときにおける最大のデメリットは 巫女の判定をしたものを憂慮した時にその結果がわからない 例えばA巫女とB検死がいて、A巫女がCに鬼判定をしたときに Cを憂慮した時に、Bのだす判定がとても重要になるんじゃないかな… 鬼の人数はきまってるから AとBが鬼もしくはCが鬼、またはBとCが鬼側のどっちかに絞られると思うんだ だけど検死がいなくなったら、鬼側から見たら、CSがいくらでも作りやすくなるからね 確定情報は圧倒的にすくなくなるから… 周りから見たら、検死がいれば3パターンぐらい考えればよかったのが、いなくなることによって何十パターンと考えないといけなくなる可能性は多くなって判断ミスを起こしやすくなるんじゃないかなって思う まぁ、メリットとしたら、警備のおりにふれたけど、巫女が飽和もしくは鬼判定がでやすくなるってことがあるけどね… | ||
北条沙都子(DM) ( 4回目) 21時23分 2005/9/6(火) | ||
なるほどですの、でも、一応検死には鬼側はいなかったということになりますわね。やっぱり、知恵先生の検死はまずかったのかしら? 台風が酷いですわね・・・。雨漏りしなければいいのだけど・・・。 | ||
富竹ジロウ(DM) (17回目) 21時24分 2005/9/6(火) | ||
16回目に補足 >レナちゃん 一応二人巫女のランダム占い対象は昨日どちらも知恵先生憂慮に消極的だったよ。 その点だけ見るとどっちも僕から見て怪しむべき理由はある。 ただ、共感占いしてた梨花ちゃんの方はその性質上魅音ちゃんという判断材料も付いてきてる。 ・・・ということだね。 .oO(ちなみに巫女服やスク水がイイ♪からというわけじゃないのは理解して欲しいなw) | ||
北条沙都子(DM) ( 5回目) 21時25分 2005/9/6(火) | ||
知恵先生、ただ、本当にやけっぱちになった人だったかもしれませんけど・・・。 OKさっぱりわからないわ、ですわ・・・。 とにかく、巫女が怖いですわね、今回のキーパーソンは巫女かしら? | ||
前原圭一(DM) (16回目) 21時25分 2005/9/6(火) | ||
>沙都子 検死に鬼側がいなかったてのはまず確定でいいと思う 鬼側だとして、あの状況で切る意味は0だとおもうよ 可能性としては先生が人だったてのがあるけど… それにしても、さっきから上げてるとおり先生が人とゆう前提条件がおかしくなってくるからね | ||
園崎魅音(共感) ( 9回目) 21時26分 2005/9/6(火) | ||
>沙都子 人だったらいくらなんでもKOOL過ぎるってw 何か明日には下手すると白飽和になりそうだね | ||
富竹ジロウ(DM) (18回目) 21時27分 2005/9/6(火) | ||
>沙都子ちゃん ついでに言えば偶数人数の時に一番いやなのはKを憂慮すること。 要はそこを考えさせることで人側の行動を縛る意味もあったんだろうね。 | ||
竜宮レナ(巫女) ( 9回目) 21時28分 2005/9/6(火) | ||
>富竹さん ・・・・・・? う・・うん?わかったよーなわかんないよーな・・・?(理解力不足 ん、よく読んで理解します(汗 返答ありがとうございました♪ | ||
前原圭一(DM) (17回目) 21時28分 2005/9/6(火) | ||
>魅音 飽和、もしくは鬼判定のどっちかだと思うね… | ||
園崎詩音(共感) ( 7回目) 21時28分 2005/9/6(火) | ||
こんばんは。戻ってきました。 急いでテープ聞いてきます。 | ||
北条沙都子(DM) ( 6回目) 21時34分 2005/9/6(火) | ||
うーん、個人的には、圭一さんか、カメラおじさんを憂慮したほうが、情報が集まりそうな気がしないでもないですわね、ただ、しても情報があんまり集まらないというデメリットがありますわね。 巫女おふた方は、ヤッパリ片方が鬼側、警備にも片方が鬼側、まぁ、両方かどうかなんてサーっパリわかりませんけど、とにかく、誰を信用していいのやら、さっぱーりですわorz | ||
前原圭一(DM) (18回目) 21時36分 2005/9/6(火) | ||
1時間きったね…そろそろ個人名を出したほうがいいと思う \\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西| ──┼─┼──┼──┼──┼──┼ 竜宮|_|__|__|__|__| 梨花|_|__|__|__|__| 大石|_|__|__|__|__| 葛西|_|__|__|__|__| 魅音|_|__|__|__|__| 詩音|_|__|__|__|__| 沙都|_|__|__|__|__| 悟史|_|__|__|__|__| 圭一|大|圭一|富竹|遊撃|巫女| 富竹|_|__|__|__|__| かな… 理由として、富竹さんが鬼側にはみえないのと… よみ奈そして、気づいたんだけど 大石さんの昨日の SB>先生だったのから、先生になった理由が不鮮明だったからってのかな… | ||
前原圭一(DM) (19回目) 21時36分 2005/9/6(火) | ||
よみ奈そして→読み直して…orz | ||
富竹ジロウ(DM) (19回目) 21時37分 2005/9/6(火) | ||
>沙都子ちゃん この村の最大のルールは自分の側の勝利に尽力することであって自分が逝き残ることではないと思う。 その意味で人がやけっぱちになって適当な人に代行をぶっ放すことはありえない。 自信を持って代行にいってるのなら相手が鬼側であるというかなりはっきりとした理由がなくちゃいけないし、一日目のあの状況ではそれは見つからないね。 知恵先生自身が・・・が怪しく思ってますぐらいにしかいってないしね。 その意味で人だということは考える必要はないと思うよ。 | ||
北条沙都子(DM) ( 7回目) 21時44分 2005/9/6(火) | ||
>カメラおじさま そうですわね、冷静に考えたら、それで巻けたら歯がゆいわね、一応私の意見も聞いてくださるかしら。 【憂慮】巫女 梨花>レナ or SB 【占い】SBか警備 【警備】巫女しかいないわね・・・。一応遊撃ということで 【代行】ご利用は計画的に・・・。しなかったわね。 ホント知恵先生にしてやられたって気分ですわ。 | ||
富竹ジロウ(DM) (20回目) 21時45分 2005/9/6(火) | ||
>レナちゃん みぃ〜読みにくい文章でごめんなさいなのですよ・・・prz >圭一くん 僕が人っぽく見えたというのは光栄だけどそれにしても警備にメスを入れるというのは思い切ったね。 巫女襲撃のリスクより鬼憂慮の可能性に踏み込んだということなのかな? | ||
園崎詩音(共感) ( 8回目) 21時46分 2005/9/6(火) | ||
テープを聞いてきましたが、難しいですね…。 >圭ちゃん ところで大石さんを憂慮するなら、葛西を占い範囲に入れたほうがいいんじゃないですか? 検視もいないことですし。 | ||
園崎魅音(共感) (10回目) 21時46分 2005/9/6(火) | ||
あのさ、普通に疑問なんだけど 何で巫女憂慮案が出るわけ? 巫女憂慮しても情報減るだけなんだけど | ||
北条悟史(DM) ( 8回目) 21時46分 2005/9/6(火) | ||
ただいま・・・勉強から解放されたよ・・・・今さっきまでテープ聞いていたけど 昨日知恵先生は葛西さんと最後まで言い合ってたよね・・・僕として警備に鬼が居るのはかなり高いと思うよ・・・。 どちらかといえばわざと対立してたっぽく感じてる葛西さんが今のところ一番怪しいな・・・。むぅ・・・おかしかったら言ってね・・・ | ||
竜宮レナ(巫女) (10回目) 21時48分 2005/9/6(火) | ||
とりあえず、個人名で出さなきゃだね(汗 【憂慮】富竹 【占い】頭首判断に委ねます 【警備】巫女 んっと、ごめんね、流石に警備に手を入れるのはちょっと・・・って感じかな?と、すると私視点では、SB憂慮しかないわけでして。 ならば、富竹さん(本当に申し訳ない)が一番妥当だ、と思ったよ。 で、占いに関しては上記の通り。おまかせします。 | ||
葛西辰由(警備) (13回目) 21時48分 2005/9/6(火) | ||
>魅音さん そうですね・・・巫女憂慮するくらいなら占われた人物かグレーを憂慮すべきだと思います。鬼巫女が居るなら検死が居なくなった今、 鬼判定を出す可能性も出てきて居ます。 そちらの方が判断し易いでしょうし、今日の所は巫女憂慮は早すぎると私も思って居ます。 しかしSBは両方人っぽい印象なので・・・迷いますね。 | ||
大石蔵人(警備) ( 8回目) 21時48分 2005/9/6(火) | ||
本当だ、意外に時間が少なくなってますね。汗 前原さん> 大石さんの昨日の SB>先生だったのから、先生になった理由が不鮮明だったからってのかな… ですが、あれは途中での暫定の・・・何ていうか推理中の意見でしょう?それが最終的に私の中で推理していった結果憂慮先が知恵先生になってちょっと理由が不鮮明で今日憂慮先ですか。 そういうところを疑いの理由にされるのなら正直「>」こういうやつは出したくなくなりますねぇ。。 今まで前原さんが白っぽいと私は思っていましたがその推理はどうも納得いきませんね。 | ||
園崎魅音(共感) (11回目) 21時49分 2005/9/6(火) | ||
警備憂慮はまだありかもしれない けど巫女憂慮はありえない 憂慮で鬼を判別する手段、ないんだよ? | ||
前原圭一(DM) (20回目) 21時52分 2005/9/6(火) | ||
>詩音 そこらへんは正直任せようと思ってる 詳しく書くなら俺と富竹さんを重点的にで グレーと相手のウあらなったのも考慮してくれって思ってる >富竹さん そうだね、俺はあやしくないっておもってる人を憂慮には挙げられないし、 それに巫女と警備を比べたら、巫女のほうが情報になるのは間違いないからね、怪しさが同程度なら、巫女のほうが重要だと思ってるよ それい警備関しては、大石さんは遊撃と書いてるけど、当然巫女は守っていいとおもってる それに、巫女が襲われれば、残った巫女の怪しさは上がると思うしね…もちろんSSの可能性もあるけどね… | ||
葛西辰由(警備) (14回目) 21時53分 2005/9/6(火) | ||
>悟史さん 対立していたのは私だけではないんですがね。 私としては初日も言った通り代行にあまり魅力を感じえない方です。 同サイドなら最初から憂慮先にあげたりはしませんよ。 私は憂慮先にSBは殆ど考えて居ませんでしたしね。 両方人っぽく適切な意見を仰っていますから。 その点で言うと北条のお二人の方が怪しく見えます。 | ||
北条悟史(DM) ( 9回目) 21時54分 2005/9/6(火) | ||
僕もぱぱぱっと見ただけで目にとまったのを見ただけで正しくはないかもしれないけど 【憂慮】富竹 【占い】グレー潰しかな・・・? 【警備】巫女+圭一 憂慮はSBのどっちかって言われれば圭一君の方が生き残っていた方が人の貢献が出来ると思うんだよね・・・ 占いは検死が居ない今巫女が鬼人って判断して貰えるからね・・ 警備は巫女はもちろんだけど僕個人としては圭一も守って欲しいと思ってるよ・・・ まぁ頭首様に従うけど僕はこの意見でお願いします | ||
富竹ジロウ(DM) (21回目) 21時55分 2005/9/6(火) | ||
僕も個人意見を出しておこう。 【憂慮】悟史クン・・・(///) 【占い】レナちゃん→圭一くん>葛西さん 梨花ちゃん→大石さん>僕 【警備】大石さん→レナちゃん 梨花ちゃん→葛西さん 【代行】ご利用は計画的というより確信犯ですね♪。 一応僕としてはこうしておくしかないかな。 理由は実質先ほどのグレースケールに書いてるとおりだね。 悟史クン憂慮の理由は沙都子ちゃんはまだしも初心者という理由を述べてくれてるけど悟史クンの意見には【勘】という要素を前面に打ち出してる。 二人の信頼度の比較で挙げさせてもらうよ。 梨花ちゃんの占いに僕を入れてる理由は単に大石さん人の場合の襲撃を少しでも減らせるようにだね。 普通に僕占いでもそれはそれで動きやすくなるけど。 | ||
竜宮レナ(巫女) (11回目) 21時56分 2005/9/6(火) | ||
>葛西さん >>同サイドなら最初から憂慮先にあげたりはしませんよ。 でも、知恵先生の例の失言があった時点で、切捨てが決まったのなら、憂慮先にあげる方が当然ともいえるかと思います。 昨日の流れを見る感じ、切捨てだったっぽいですし。 | ||
園崎魅音(共感) (12回目) 21時56分 2005/9/6(火) | ||
>富竹さん 検死いない状態で占われた人憂慮に何のメリットがあるのか全然判らないんだけど | ||
前原圭一(DM) (21回目) 21時56分 2005/9/6(火) | ||
>大石さん う〜んと、暫定意見でSB>先生だったてことは… それが変わるきっかけがあったんだよね? だったら、それを教えて欲しいな… 例えば、俺が理由もなしに意見をコロコロ変えてたら、怪しんじゃないかっておもわないかな? SB>先生ってことだったんだから、かならずそれが変わる理由があったのではって俺は思うんだけど だから、それを教えて欲しいかな… | ||
葛西辰由(警備) (15回目) 21時57分 2005/9/6(火) | ||
>レナさん 私は元々DM重視派なのできっとあれが無くとも知恵さん憂慮をあげていましたが。 と言うより私はあれについては除外して考えて居ますよ。 間違いである可能性も充分にありえますから。 | ||
古手梨花(巫女) ( 6回目) 21時58分 2005/9/6(火) | ||
あぅ・・・すまないのですよ。 すこし、意識が飛んでたのですよ。 えっと、暫定案(固有名つき)ですか? 【憂慮】富竹 【占い】・・・大石を占ったらいい気がするのですよ・・・ 【警備】レナは守ってもらいたいのですよ・・・ ・・・こんな感じなのですよ・・・ | ||
大石蔵人(警備) ( 9回目) 21時58分 2005/9/6(火) | ||
私が考えてるのは 【憂慮】富竹or圭一 【占い】警備、SB 【警備】巫女(固定ではなく選択肢を多少は入れてのほうがいいかと) 憂慮先の理由としてはグレーを切っていくべきかなぁと。前原さんも視野に入れたのは先ほどの発言もありますので視野に入れました。 | ||
園崎詩音(共感) ( 9回目) 21時58分 2005/9/6(火) | ||
今のところ私の意見は 【憂慮】富竹 【占い】警備 【警備】巫女 です。圭ちゃんよりは警備を占ったほうが情報が出るかな、と思ったためです。 >圭ちゃん そうですか…。相手の占ったのはつまり梨花ちゃまが北条を占うってことですよね。 私をレナさんが占っても人判定しかでませんよ? | ||
北条悟史(DM) (10回目) 21時59分 2005/9/6(火) | ||
すでに詩音は初日に占われているのにさらに共感も白なのに・・・ 占いが勿体ないと思うけど・・・ | ||
園崎詩音(共感) (10回目) 22時1分 2005/9/6(火) | ||
>富竹さん 私はむしろ富竹さんが悟史君を憂慮先にあげる理由が薄いと思うんですが…。 憂慮先は多少勘が入ると思いますし、そうおかしな意見は言っていないと思います。 むしろ無難な分人っぽいと私は考えてます。 | ||
竜宮レナ(巫女) (12回目) 22時1分 2005/9/6(火) | ||
>葛西さん 初日から知恵憂慮派ですか・・・(汗 っと、この話は今は関係ないですね、考え方の違いですし。 もちろん私も昨日は除外して考えてましたが、今日の結果として、知恵鬼側が濃厚になった以上・・・って、まぁ、この辺にしといたほうがいいかな、この話題は?(汗 | ||
富竹ジロウ(DM) (22回目) 22時2分 2005/9/6(火) | ||
>魅音ちゃん ああ、夕方のグレースケールにも書いたけど僕から見てすべての判定結果が正しいとすると今日の襲撃先が納得いかないんだよ。(警備・圭一に二人の鬼がいる?) おそらく巫女に一人以上鬼Kが隠れてるはずと見たんだ。 さすがに今日の時点では巫女も警備も憂慮するには早すぎるし、圭一くんも鬼には見えないしね。 | ||
前原圭一(DM) (22回目) 22時3分 2005/9/6(火) | ||
>詩音 俺は、しゃべることは重要な推理の要素の一つになると思うんだ だから、たとえば、レナが詩音を占って鬼判定をだしたとしよう その場合なぜ占ったのかの理由を必ず言うし、それに基づいて、どっちが信用できるかの判断要素になると思う または、人判定をだしたとしても、なぜ、占ったのか理由は必ずいううよね?この場合も、当然占なったんだから、怪しく見えたはず… その理由に基づき考えれば、レナの判断になると思うんだ | ||
園崎魅音(共感) (13回目) 22時5分 2005/9/6(火) | ||
そろそろ頭首案出す? 全員の意見出揃ってないみたいだけど | ||
大石蔵人(警備) (10回目) 22時5分 2005/9/6(火) | ||
前原さん> なるほど、その理由が明確になかったのは私のほうも悪いかもしれませんね。 昨日、知恵先生の発言とSBの発言を比べてSBの方が意見が濃かったと私は感じていました。つまり内容のある意見だったと感じました。 だから挙げましたね。 理由としては、そういうところからですね。不十分でしょうか。 | ||
園崎魅音(共感) (14回目) 22時6分 2005/9/6(火) | ||
>富竹さん 悟史が鬼って確定する材料もないのに早すぎないかな 検死が生きてればまだ考慮出来たけど判断材料がないからね | ||
葛西辰由(警備) (16回目) 22時6分 2005/9/6(火) | ||
>レナさん と言うよりそこになぜ反応して来たのかが私としては気になりますが。極力失言に付いての話題は出したくない方なので 昨日から触れないで居ましたので、これ以降打ち切りで。 初日憂慮に関しては怪しい人がいれば勿論そちらのDMですけど 昨日はSBは白く見えましたのでアレが無くともと言う感じです。 【憂慮】SB 【占い】警備+(残りSB) 【警備】巫女 取り合えず憂慮はグレー潰しでしょうか。 両方人っぽいのであまり気が進まないのですが・・・。 占われている人間を2日目に憂慮は気が早い気もしますが 北条がやや怪しく見えますので私的にはありではないかと。 占いに付いては警備+残りSBですかね。 | ||
竜宮レナ(巫女) (13回目) 22時7分 2005/9/6(火) | ||
さてっと・・・時間がないね。 表形式で出すのをすっかり失念してたから、表も完成してない・・・(汗 ちょっとみんなの意見も一緒に拾ってくるかな・・・(汗 | ||
園崎魅音(共感) (15回目) 22時8分 2005/9/6(火) | ||
っていうか完全個人名出してない人は占い含めて早く出して 全員の意見出揃ってないのに頭首案は出せない | ||
園崎詩音(共感) (11回目) 22時8分 2005/9/6(火) | ||
>圭ちゃん 圭ちゃんの言い分はわかりますが、私がレナさんだったら絶対に私を占うことはしませんよ。 梨花ちゃまとお姉ぇが鬼サイドでない限り、私に鬼判定が出ることはありませんから。 ってこれはたとえ話ですよね。 しゃべることが重要な推理の要素の一つ、ということは同感です。 | ||
北条沙都子(DM) ( 8回目) 22時8分 2005/9/6(火) | ||
あー、そうか巫女憂慮は悪手か・・・。確かに一般凡凡人には、鬼かどうかなんてはっきりとは分からないですからね。 ということはSBか警備あたりってことになりますわね。 検死がいないって、不安材料ばかりですわ・・・。(苦笑 まぁ、とりあえず巫女憂慮案取り消して、SB>警備にしますわ。 | ||
北条悟史(DM) (11回目) 22時9分 2005/9/6(火) | ||
悟史|富|圭警|警備|巫圭|巫魅| でお願いします | ||
前原圭一(DM) (23回目) 22時10分 2005/9/6(火) | ||
>大石さん いえ、十分です。 これは俺の考え方かもしれませんが、推理をするにしても、Aとゆう事柄があったから、Bがあって、Cがあるって思ってます。 ですから、人それぞれ、どんな行動にも推理のラインってのを考えるようにしています ですから、理由もないと、正直不安になります… 鬼側の場合、鬼側にとってのこうしたいってのと個人の考えは違うと思うんです ですから、理由もなくだと、やっぱり疑ってしまうんです | ||
富竹ジロウ(DM) (23回目) 22時10分 2005/9/6(火) | ||
>魅音ちゃん 逆に言えば巫女を判定する要素がなくなってしまってる以上ある意味一番自分から見て鬼の可能性の高くみえる部分から切り込むということだね。 そこが北条家、それもレナちゃんのランダム占い先である悟史クンだったんだ。 とはいえ僕も昼間にも言ってるけど安全策でのSB(僕)憂慮は悪いとは思わないよ。 時間稼ぎにはなるしね。 | ||
竜宮レナ(巫女) (14回目) 22時11分 2005/9/6(火) | ||
竜宮|富|委任|委任|巫女|巫女| 全然個人名じゃないって?(汗 えっとね、占いに関しては私からは口を出さない方がいいと思ったの。 で、警備は・・・葛西さんのほうがなんとなく信頼できるから、私を守ってもらいたいかn(ふぉんぐしゃ | ||
園崎魅音(共感) (16回目) 22時11分 2005/9/6(火) | ||
>悟史 質問、おじさんを警備に入れる意味は? 別に見捨てちゃっていい気がするんだけど 後圭ちゃんに関してもお願い | ||
大石蔵人(警備) (11回目) 22時13分 2005/9/6(火) | ||
前原さん> ごもっともな考え方だと思います。 私も発言内容については足りていないところもありますし、つっこまれるということはどこかしら足りてないんでしょう。 これから気をつけてきますね。 | ||
前原圭一(DM) (24回目) 22時13分 2005/9/6(火) | ||
>詩音 例えですよ、それに、個人の直感、推理はちがいますからね レナからみて、園崎が怪しい!ってゆうなら、それを占うのはレナが決めることだと思いますしね | ||
葛西辰由(警備) (17回目) 22時14分 2005/9/6(火) | ||
葛西|富|大圭|葛西|古手|竜宮| 富竹さんも人であると思うのですが・・・。 グレー潰しを優先させて頂く為ですね。 占いに付いては勘です。 警備が占いを逆にしました。占われる巫女を守るのは抜かせる場合もあると皆さん視点から見えるでしょうし。 | ||
北条悟史(DM) (12回目) 22時14分 2005/9/6(火) | ||
えっとね・・・ 魅音はこの人の中で一番頭首+信頼されていると思うんだよ 現に魅音は白だと思うし 圭一は何回も言ってるけど一番論理的に喋っているから鬼じゃ無いようなきがするんだよ (魅音が*んだら多分僕が頭首やらされるなんて・・・そんな責任重大なこと僕はしたくないってのもあるけどね(汗) | ||
前原圭一(DM) (25回目) 22時15分 2005/9/6(火) | ||
>大石さん いえ、俺もかなり至らないところは多いと思います… ですから、お互いに疑問点をあげていけば、当事者にとっても判断材料になると思いますし、回りにとっても判断材料になると思ってます ですから、俺におかしいってところがあったら、どんどん言ってください | ||
竜宮レナ(巫女) (15回目) 22時15分 2005/9/6(火) | ||
○○|_|__|__|__|__| この形式で出してない人は至急出してほしいな。 | ||
大石蔵人(警備) (12回目) 22時16分 2005/9/6(火) | ||
個人名をだしますね。 大石|富|警備or圭一|警備or圭一|巫女|巫女| もっと明確にしなきゃだめですかね? 占いについてはここから選べばいいかと思ったんですが。 あとは警備の担当ですが、頭首様が決めていいかと思います。 | ||
北条悟史(DM) (13回目) 22時16分 2005/9/6(火) | ||
じゃあ僕が纏めるよ^^ 早くしてね | ||
園崎詩音(共感) (12回目) 22時16分 2005/9/6(火) | ||
>圭ちゃん ごめんなさい。 別に喧嘩売ってたわけじゃないですよ。 圭ちゃんの考えは理解しました。 | ||
葛西辰由(警備) (18回目) 22時17分 2005/9/6(火) | ||
>悟史さん 魅音さんが襲撃されたら悟史さんより詩音さんが頭首候補になると思いますが。確かに魅音さんは初日に知恵さんを憂慮し多分鬼かと思われますので信頼が厚く襲撃率もそれなりだと思います。 ですが前原さんはあくまでもグレーですから、襲撃される分には能力者が守られる為に良いのではと思います。 逆に言うと警備範囲を広げて巫女を抜かれたりしたら更に混乱すると思いますよ。警備に鬼が居た場合は言い訳が更に立ちます。 | ||
古手梨花(巫女) ( 7回目) 22時17分 2005/9/6(火) | ||
梨花|冨|頭首二任夕|頑張|良事| これで! | ||
竜宮レナ(巫女) (16回目) 22時17分 2005/9/6(火) | ||
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西| ──┼─┼──┼──┼──┼──┼ 竜宮|富|委任|委任|巫女|巫女| 梨花|_|__|__|__|__| 大石|富|警圭|警圭|巫女|巫女| 葛西|富|大圭|葛西|古手|竜宮| 魅音|_|__|__|__|__| 詩音|_|__|__|__|__| 沙都|_|__|__|__|__| 悟史|富|圭警|警備|巫圭|巫魅| 圭一|大|圭一|富竹|遊撃|巫女| 富竹|_|__|__|__|__| 今のところはこんな感じかな? | ||
北条悟史(DM) (14回目) 22時17分 2005/9/6(火) | ||
\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西| ──┼─┼──┼──┼──┼──┼ 竜宮|_|__|__|__|__| 梨花|_|__|__|__|__| 大石|富|警備or圭一|警備or圭一|巫女|巫女| 葛西|富|大圭|葛西|古手|竜宮| 魅音|_|__|__|__|__| 詩音|_|__|__|__|__| 沙都|_|__|__|__|__| 悟史|富|圭警|警備|巫圭|巫魅| 圭一|大|圭一|富竹|遊撃|巫女| 富竹|_|__|__|__|__| | ||
富竹ジロウ(DM) (24回目) 22時18分 2005/9/6(火) | ||
富竹|悟|圭葛|大富|竜宮|古手| いまさらだけど・・・ | ||
大石蔵人(警備) (13回目) 22時18分 2005/9/6(火) | ||
前原さん> わかりました。そういうことでしたら全然問題ないです。 ちょっと大石さんは分かり合えて安心しました。 | ||
前原圭一(DM) (26回目) 22時18分 2005/9/6(火) | ||
>詩音 いえいえ、大丈夫ですよ… こんなのは、喧嘩売られたなんておもってないです。 | ||
園崎詩音(共感) (13回目) 22時18分 2005/9/6(火) | ||
>レナさん 了解しました。私の案は 詩音|富|葛西|大石|レナ|梨花| です。占いと警備は適当なので逆でも構いません。 | ||
園崎魅音(共感) (17回目) 22時18分 2005/9/6(火) | ||
あ、ちなみに20分には頭首案出したいからそのつもりでよろしく | ||
竜宮レナ(巫女) (17回目) 22時19分 2005/9/6(火) | ||
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西| ──┼─┼──┼──┼──┼──┼ 竜宮|富|委任|委任|巫女|巫女| 梨花|冨|頭首二任夕|頑張|良事| 大石|富|警圭|警圭|巫女|巫女| 葛西|富|大圭|葛西|古手|竜宮| 魅音|_|__|__|__|__| 詩音|富|葛西|大石|レナ|梨花| 沙都|_|__|__|__|__| 悟史|富|圭警|警備|巫圭|巫魅| 圭一|大|圭一|富竹|遊撃|巫女| 富竹|悟|圭葛|大富|竜宮|古手| はいはい、あと1人! そしてあと10分切ったーーー!(汗 | ||
北条悟史(DM) (15回目) 22時19分 2005/9/6(火) | ||
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西| ──┼─┼──┼──┼──┼──┼ 竜宮|富|委任|委任|巫女|巫女| 梨花|_|__|__|__|__| 大石|富|警圭|警圭|巫女|巫女| 葛西|富|大圭|葛西|古手|竜宮| 魅音|_|__|__|__|__| 詩音|富|葛西|大石|レナ|梨花| 沙都|_|__|__|__|__| 悟史|富|圭警|警備|巫圭|巫魅| 圭一|大|圭一|富竹|遊撃|巫女| 富竹|悟|圭葛|大富|竜宮|古手| | ||
北条沙都子(DM) ( 9回目) 22時19分 2005/9/6(火) | ||
沙都|富|警備or圭一|巫女or遊撃| でおねがいしますわ。 | ||
竜宮レナ(巫女) (18回目) 22時20分 2005/9/6(火) | ||
>魅ぃちゃん よろしくです。 時間大変だけど、がんばってね♪ | ||
北条悟史(DM) (16回目) 22時20分 2005/9/6(火) | ||
葛西> そうですか・・・ スイマセンめちゃKOOLで・・・ | ||
園崎魅音(共感) (18回目) 22時21分 2005/9/6(火) | ||
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西| ──┼─┼──┼──┼──┼──┼ 竜宮|富|委任|委任|巫女|巫女| 梨花|冨|頭首二任夕|頑張|良事| 大石|富|警圭|警圭|巫女|巫女| 葛西|富|大圭|葛西|古手|竜宮| 魅音|_|__|__|__|__| 詩音|富|葛西|大石|レナ|梨花| 沙都|富|警備o圭一|巫女o遊撃| 悟史|富|圭警|警備|巫圭|巫魅| 圭一|大|圭一|富竹|遊撃|巫女| 富竹|悟|圭葛|大富|竜宮|古手| んじゃ頭首案準備してくる | ||
竜宮レナ(巫女) (19回目) 22時21分 2005/9/6(火) | ||
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西| ──┼─┼──┼──┼──┼──┼ 竜宮|富|委任|委任|巫女|巫女| 梨花|冨|頭首二任夕|頑張|良事| 大石|富|警圭|警圭|巫女|巫女| 葛西|富|大圭|葛西|古手|竜宮| 魅音|_|__|__|__|__| 詩音|富|葛西|大石|竜宮|梨花| 沙都|富|警圭|警圭|巫遊|巫遊| 悟史|富|圭警|警備|巫圭|巫魅| 圭一|大|圭一|富竹|遊撃|巫女| 富竹|悟|圭葛|大富|竜宮|古手| はい完成っと☆ | ||
園崎魅音(共感) (19回目) 22時22分 2005/9/6(火) | ||
【憂慮】富竹 【占い】レナ→圭一 梨花→警備 【警備】大石→レナ 葛西→梨花 頭首案はこれでいくよ | ||
竜宮レナ(巫女) (20回目) 22時23分 2005/9/6(火) | ||
>魅ぃちゃん 了解です。 んっと、レナは圭一君を占なうんだね。 了解だよー♪ | ||
北条沙都子(DM) (10回目) 22時23分 2005/9/6(火) | ||
あいあいさー! チェック終わり一番乗り!! | ||
北条沙都子(DM) (11回目) 22時23分 2005/9/6(火) | ||
ガーンレナさんに取られた・・・。 うわぁぁーん | ||
北条悟史(DM) (17回目) 22時23分 2005/9/6(火) | ||
【喉が余ってネタ発言をしたい悟史の中の人、しかしこんなにぴりぴりしたとこで発言できない中の人///】 | ||
古手梨花(巫女) ( 8回目) 22時23分 2005/9/6(火) | ||
>魅ぃ ・・・今、セットしたのですよ。 今日は忘れないのですよ!!!!! | ||
葛西辰由(警備) (19回目) 22時23分 2005/9/6(火) | ||
>魅音さん 決定稿了解です。 私は古手さん固定警備ですね。了解しました。 | ||
園崎詩音(共感) (14回目) 22時24分 2005/9/6(火) | ||
>お姉ぇ 了解しました。 2日連続の頭首お疲れ様です。 | ||
富竹ジロウ(DM) (25回目) 22時24分 2005/9/6(火) | ||
了解です♪ それじゃ鬼の裏組織票が出ても困るので僕は【未定】のままでおいておくね | ||
前原圭一(DM) (27回目) 22時24分 2005/9/6(火) | ||
>魅音 了解、頭首お疲れ様だな | ||
大石蔵人(警備) (14回目) 22時24分 2005/9/6(火) | ||
魅音さん> 決定稿了解しました。 レナさんを警備ですね、しっかりお守りします。 | ||
園崎魅音(共感) (20回目) 22時24分 2005/9/6(火) | ||
憂慮に関してはSBから選ぶ事にした 警備だったらまだ明日のGJ残したい で、圭ちゃんの方が人っぽいかなって思ってたからこうしたよ 占いに関しちゃ圭ちゃん固定、後警備の真偽気になるしまだ人の可能性高い梨花に任せる 警備がかなり迷いどころなんだけどね 勘含めてこれでいく 確定材料ない | ||
北条悟史(DM) (18回目) 22時25分 2005/9/6(火) | ||
魅音、頭首お疲れさま・・・ 詩音とネタを言い合いたい人・・・・ | ||
園崎魅音(共感) (21回目) 22時25分 2005/9/6(火) | ||
今回は微妙に自信がない 意見は歓迎するけど…みんなこれでいいのかな? | ||
北条悟史(DM) (19回目) 22時25分 2005/9/6(火) | ||
これで良いです^^ | ||
園崎詩音(共感) (15回目) 22時26分 2005/9/6(火) | ||
>お姉ぇ 私は構いませんよ。 特に意見はありません。 | ||
古手梨花(巫女) ( 9回目) 22時27分 2005/9/6(火) | ||
>ALL 明日はちゃんと判定を報告できるのですよ! 葛西が抜かれなければ | ||
富竹ジロウ(DM) (26回目) 22時27分 2005/9/6(火) | ||
さーて、今日はどの衣装を・・・ゴソゴソ !?Σ(ToT;) 脱げないんだった・・・コレ(はぁと | ||
前原圭一(DM) (28回目) 22時27分 2005/9/6(火) | ||
>魅音 ん〜レナで俺占い固定だけど、俺襲撃されそうなきがするけど… それなら、それでかまわないさ… そうなったら、後は任せるしね 自信をもて、魅音 | ||
竜宮レナ(巫女) (21回目) 22時27分 2005/9/6(火) | ||
>梨花ちゃん が、がんばっ!(汗 報告一緒に言えるといいよねっ♪ | ||
葛西辰由(警備) (20回目) 22時27分 2005/9/6(火) | ||
>魅音さん 前原さん占い固定と言う事は襲撃の的にする為でもあるのでしょうか?その点だけ少し気になりました。 人っぽいので白判定出るとしたら襲撃される可能性もあるので。 | ||
古手梨花(巫女) (10回目) 22時28分 2005/9/6(火) | ||
>富竹 ・・・・後で・・・宝物殿に・・・・コイ | ||
葛西辰由(警備) (21回目) 22時28分 2005/9/6(火) | ||
>古手さん 命に変えてでもお守りしますよ。 そう見せかけてGJ狙いに行って抜かれたらすいません。 その時は弄ってください。 | ||
富竹ジロウ(DM) (27回目) 22時29分 2005/9/6(火) | ||
ちなみに僕はもう意見はないかな。 言いたいことは全部いったつもりだしね。 みんな後はよろしく頼むよ(ニコッ | ||
竜宮レナ(巫女) (22回目) 22時29分 2005/9/6(火) | ||
手 伝 う よ 、梨 花 ち ゃ ん | ||
園崎魅音(共感) (22回目) 22時29分 2005/9/6(火) | ||
>葛西さん 警備の方が襲撃されやすいっておじさん読んでるから 後は…申し訳ないけど役職の重要性考えた | ||
大石蔵人(警備) (15回目) 22時29分 2005/9/6(火) | ||
特に異議はないですね。大丈夫だと思いますよ。 | ||
富竹ジロウ(DM) (28回目) 22時29分 2005/9/6(火) | ||
.oO(さぁ最後の晴れ舞台だ♪思う存分逝かせてもらうよ☆) | |Д`) ヤッパリミンナイルケド・・・オドルナラ イマノウチ |⊂ | ♪ Å ♪ / \ ランタ タン ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン ( Tへ) ランタ ランタ く タン ♪ Å ♪ / \ ランタ ランタ ヽ(;´Д`)ノ ランタ タン (へT ) ランタ タンタ > タン | ||
園崎魅音(共感) (23回目) 22時30分 2005/9/6(火) | ||
じゃあラスト行ってみようか! | ||
園崎茜(司会) 4時30分 2005/9/7(水) | ||
10名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、 古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて 村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。 |