◆人狼のなく頃に 第213話 『ダイナマイトセクシー編』 3日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り8名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         15時0分  2005/9/9(金)
3日目の朝となりました。昨晩は、
葛西辰由が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
北条沙都子が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
知恵留美子が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。8名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   15時0分  2005/9/9(金)
憂慮時報代行葛西!!
前原圭一(DM) ( 1回目)   15時0分  2005/9/9(金)
・・・どうなってる・・・?
やっぱり葛西さんに代行なのか・・・??
古手梨花(巫女) ( 2回目)   15時0分  2005/9/9(金)
あー何なのですこれは…
【沙都子を占って不明】なのです…。
北条悟史(DM) ( 1回目)   15時0分  2005/9/9(金)
・・・・?
え、沙都子・・・?
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   15時0分  2005/9/9(金)
葛西さんGJ?!二日連続警備優秀村。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   15時1分  2005/9/9(金)
【鷹野さんは鬼】です。
これで積み、だね!
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   15時1分  2005/9/9(金)
うーんGJかな?代行かな?
検死判定は?
前原圭一(DM) ( 2回目)   15時1分  2005/9/9(金)
ん?
何で葛西さんに打つんだ?
沙都子に打ってGJ騙りの方が納得いくか・・・。
北条悟史(DM) ( 2回目)   15時1分  2005/9/9(金)
沙都子からのDMですが、ありませんでした。
これは、沙都子鬼ですよね
園崎魅音(共感) ( 1回目)   15時2分  2005/9/9(金)
えっ…これはどういうことなのかな?
1、沙都子鬼の特攻GJ
2、知恵先生の代行・沙都子襲撃
このどっちかだよね?
悟史、DM届いてない?
古手梨花(巫女) ( 3回目)   15時2分  2005/9/9(金)
>レナ
鬼判定出たのですか…
どっちにしろ今日の憂慮は鷹野で考えてたのですが…。
まさか沙都子がいなくなるとは思ってなかったのです(汗
前原圭一(DM) ( 3回目)   15時2分  2005/9/9(金)
>悟史
鬼じゃない場合もあるぜ。
知恵先生が鬼側で代行打ったらDM出ないんだから。
あと、悟史視点ではないかもしれないけど悟史鬼Kって可能性も残ってるからな。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   15時2分  2005/9/9(金)
あれ?
もし知恵先生が人間で、沙都子ちゃんが鬼ならどうだろ?
それでも積みかな?
にしても、警備すごいなぁ。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   15時2分  2005/9/9(金)
>悟史
沙都子代行警備襲撃の可能性があるので一概にはそうは言えないのですよ。
前原圭一(DM) ( 4回目)   15時2分  2005/9/9(金)
代行沙都子に打ったら・・だな。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   15時2分  2005/9/9(金)
>圭一くん
昨日の15回目の意見、スルーしちゃっててゴメンね!
テープを聞きなおして始めて気付けたよ…はぅ。
もっとしっかりしなきゃ。今日は大丈夫だよ!(タブン…

ちなみに返答はね、梨花ちゃんは人サイドだと思ってたからそう言ってたんだよ。
圭一くんの視点からもだし、私も梨花ちゃんを疑うとそういう意見もあるよね。
思い込みって怖いね・・・今日はしっかりしないと。
入江京介(検死) ( 1回目)   15時3分  2005/9/9(金)
検死結果【知恵先生は人】でした
鷹野三四(検死) ( 1回目)   15時3分  2005/9/9(金)
結果よ。
知恵先生は【人】よ
前原圭一(DM) ( 5回目)   15時3分  2005/9/9(金)
ってか、監督と鷹野さん・・・
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   15時3分  2005/9/9(金)
検死のお二人、意見をもらえますか?
古手梨花(巫女) ( 5回目)   15時4分  2005/9/9(金)
検死結果人って…
【魅音・鷹野・知恵・入江K】だと思うのはボクだけなのですか?
沙都子が特攻の可能性もあるのですが…。
北条悟史(DM) ( 3回目)   15時4分  2005/9/9(金)
なるほど、代行だとDMは出ないんだね・・・
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   15時5分  2005/9/9(金)
どうもGJよりみたいだね。
どちらにしても今日三四さん憂慮すればどこかで判定を偽っているか知恵さん鬼側かがハッキリするね。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   15時5分  2005/9/9(金)
鷹野さん鬼か…詩音の判定に疑いが掛かっちゃうね…。
もしかして、レナ鬼でそれを狙って要る可能性があるけれどね。
前原圭一(DM) ( 6回目)   15時6分  2005/9/9(金)
っていうか、巫女片方鬼側の方が確率は高そうだが・・。

まぁ検死吊ってもまだ余裕はあるけどな・・・。

梨花ちゃん吊りたい気もしないでもない・・・。
本気で迷うな・・・昨日以上に・・・(汗
古手梨花(巫女) ( 6回目)   15時6分  2005/9/9(金)
どっちにしろ今日の行動は
【憂慮】鷹野
【占い】レナ→?(ボク?) 梨花→魅音 (逆も可)

が最善だと思うのですが。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   15時6分  2005/9/9(金)
考え方は何通りだろ?
1・知恵先生鬼の場合:監督KOOL・鷹野さん鬼・魅ぃちゃん鬼。
2・知恵先生人の場合:鷹野さん鬼・詩ぃちゃん鬼・梨花ちゃん鬼・悟史くんか沙都子ちゃんKOOL。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   15時6分  2005/9/9(金)
推理組み立て直しでまいったわ…。全然時間が足りない…。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   15時6分  2005/9/9(金)
>梨花
鷹野さん鬼でも、監督が人だったら嘘は付けないかな?
おじさん視点ではおじさんは人だから、反論はさせてもらうよ。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   15時7分  2005/9/9(金)
沙都子ちゃんが鬼の可能性もあるかな?
あ、前の意見修正!
>2・知恵先生人の場合:鷹野さん鬼・詩ぃちゃん鬼・梨花ちゃん鬼・悟史くんか沙都子ちゃんKOOL。
葛西さんが返り討ちにしてるから、沙都子ちゃんは鬼になるね。
梨花ちゃんか悟史くんがKOOLだ!
園崎魅音(共感) ( 4回目)   15時7分  2005/9/9(金)
巫女鬼側の可能性も視野に入れて考えなきゃね…。
北条悟史(DM) ( 4回目)   15時7分  2005/9/9(金)
正直、推理の時間が無いですorz
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   15時7分  2005/9/9(金)
>レナちゃん
沙都子ちゃん入ってないよ。
知恵さん人で代行使用って事かな?
古手梨花(巫女) ( 7回目)   15時9分  2005/9/9(金)
>レナ
>葛西さんが返り討ちにしてるから、沙都子ちゃんは鬼になるね。
これだとDMが出てない理由がボクとは無関係なのですが。
よって悟史がKなのです。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   15時9分  2005/9/9(金)
あれ?違うのですよ…。
返り討ちなら別に変じゃないや。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   15時9分  2005/9/9(金)
>富竹さん
今朝の結果は3人が*。憂慮は知恵先生。
知恵先生が人なら、沙都子ちゃんの襲撃が返り討ちになったってこともありえると思ったんです。・・・何か変かな?
前原圭一(DM) ( 7回目)   15時10分  2005/9/9(金)
あ〜・・・梨花ちゃん鬼側で鷹野さん鬼だとしたら初日ランダム監督に当てないと思うな・・・両方鬼ならそうするかもしれないけど・・・。
微妙だ・・・考える時間が・・・(汗
園崎魅音(共感) ( 5回目)   15時11分  2005/9/9(金)
現時点では、鬼は2人減っていると思う。

【巫女が人で今までの判定が真だったら】
白:レナ・梨花・大石・知恵・葛西・入江・圭一・富竹・悟史
グレー:魅音
黒:詩音・沙都子・鷹野?

って事になるのかな…?
古手梨花(巫女) ( 9回目)   15時11分  2005/9/9(金)
>圭一
検死が両方鬼なら知恵は人じゃないと鬼飽和なのです。

>頭首
この状況で一番信頼できるのは富竹だとボクは思うのですが…?
不要?
北条悟史(DM) ( 5回目)   15時11分  2005/9/9(金)
梨花>知恵代行封印?、沙都子襲撃の、葛西GJじゃないかなと思うんだけどな・・・。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   15時12分  2005/9/9(金)
憂慮:鷹野さん
レナ占い:魅ぃちゃん
梨花占い:魅ぃちゃん

かな?占いについては推理して、変えないといけないかもね。
憂慮はこれで大丈夫、だよ。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   15時12分  2005/9/9(金)
ちょっと最初から整理してみるわね…。
この世で一番見つけにくいのは「自分自身の思い違い」
とはよく言ったものだわ。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   15時13分  2005/9/9(金)
>頭首
混乱するから、富竹さんか監督にお願いしたいな。
2人ともうまくやってくれたからね。どっちでもいいかな…。
強いて言うならば、富竹>入江かな。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   15時13分  2005/9/9(金)
>レナちゃん
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   15時7分

竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   15時6分
に対しての突込みね。
紛らわしかったみたいだね。
古手梨花(巫女) (10回目)   15時13分  2005/9/9(金)
>悟史
代行についてノーコメントと言っていた知恵をそこまで信用することは出来ないのですよ…。

可能性としては
知恵→葛西代行 沙都子→返り討ち 葛西→GJ死
ってのもありますが。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   15時14分  2005/9/9(金)
監督にも推理してほしいです。
他の人の案に疑問点を言うだけでもいいですよ。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   15時14分  2005/9/9(金)
>レナ
魅ぃ魅ぃ占いだと、巫女が鬼だった場合、怖いんだけど…。
片巫女占いも入れたほうがいいと思うよ。
まあ、おじさんてきには異存は無いけれどね。
前原圭一(DM) ( 8回目)   15時15分  2005/9/9(金)
知恵先生鬼の場合
知恵─入江K─鷹野─魅音

↑くらいしかないか・・・

知恵先生人の場合
梨花─沙都子or悟史─詩音─鷹野
レナ─富竹─詩音─北条K

このくらいか・・・?

何だか考えるのに時間かかりすぎだが・・・(汗
入江京介(検死) ( 2回目)   15時15分  2005/9/9(金)
ちょっと待ってください。
頭の中がぐちゃぐちゃです。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   15時16分  2005/9/9(金)
>富竹さん
いえいえ、紛らわしかったのは私のせいですから。
(よく考えずに発言するから・・・)
あと、今日の頭首は富竹さんにお願いできますか?
前原圭一(DM) ( 9回目)   15時16分  2005/9/9(金)
>梨花ちゃん
あぁ、分かってる。だからそれは可能性を取り除く。


っていうか、鬼配置が全く分からない・・・(汗
竜宮レナ(巫女) (12回目)   15時17分  2005/9/9(金)
>魅ぃちゃん
でも、今日確実に一人、襲撃されるからね。
魅ぃちゃんをはっきりさせたいんだ。
魅ぃちゃんが白だとしたら、梨花ちゃんが黒になる場合ってあるかな?
入江京介(検死) ( 3回目)   15時17分  2005/9/9(金)
>前原君
知恵先生人の場合

レナ─富竹─詩音─北条K
の方はどういった理由で?
園崎魅音(共感) ( 8回目)   15時17分  2005/9/9(金)
>梨花
確かに…知恵先生も結構混乱するような案だしたしね。
あれ?知恵→葛西代行 沙都子→返り討ち 葛西→GJ死っていうのは、
知恵→沙都子代行 沙都子→代行* 葛西→襲撃*
っていうのも有るかな?
まあ、沙都子GJで間違いはないと思うけれどね。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   15時18分  2005/9/9(金)
正直鬼配置考えるのに時間がほしい。
短期はこれだから…愚痴は言いとして占いは魅音ちゃんに重ねる案は僕も考えてた。
これについてどう思うか聞きたい。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   15時18分  2005/9/9(金)
昨日の知恵先生のテープを聞くと、鬼に見えるけど・・・
でも、それでも人のことはあるもんね。
知恵先生が鬼なら、知恵─入江K─鷹野─魅音だろうし、
残り時間は知恵先生が人だとして推理しておこうかな。
前原圭一(DM) (10回目)   15時18分  2005/9/9(金)
知恵先生やっぱり鬼か・・・?
梨花ちゃん以外に打つ意味が分からないし・・・梨花ちゃんに打ってGJなら悟史のDM握り潰しの可能性もあるけど・・・。

考えても分からない・・・(汗
古手梨花(巫女) (11回目)   15時18分  2005/9/9(金)
>レナ
占いは確かに被せたほうがよさそうなのです。
明日はレナが襲われている可能性が高いので…
まぁ入江Kなら検死結果偽ればいいので襲われない可能性もありますが…。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   15時19分  2005/9/9(金)
>富竹さん
私の意見は12回目で言ったとおりです。
梨花ちゃんが黒だと怖いなぁ・・・今から推理してみます。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   15時19分  2005/9/9(金)
>レナ
おじさん白で梨花が黒くなる場合か…。
おじさんと梨花には特にラインが無いから無いと思うけれど…。
北条悟史(DM) ( 6回目)   15時20分  2005/9/9(金)
現時点で残る鬼は1人かな?
レナが鷹野さんに黒判定出してるから
レナ○−鷹野●
レナ●−鷹野○
のどちらかだと思うのは安直なのかな・・・
園崎魅音(共感) (10回目)   15時20分  2005/9/9(金)
おじさんに占い被せるので問題ないと思うよ。
むしろ、おじさん・巫女しかグレーいないしね。
古手梨花(巫女) (12回目)   15時21分  2005/9/9(金)
>悟史
決め付けは危ないのですよ。
最悪を考えた行動がベストだと思うのです。
個人的には入江が人なのかKなのかも気になるし…
前原圭一(DM) (11回目)   15時21分  2005/9/9(金)
>監督
レナ─富竹─詩音─北条K

先ず、知恵先生人なら、(両検死を信じるなら)昨日の独裁だった富竹さんは人を憂慮した訳だから、鬼側に見えてもおかしくない。
北条Kは勘だけど・・・まぁ、悟史のDM握りつぶしも考えられなくはないしな。詩音憂慮で鬼判定なら監督は白っぽい。よって監督は信用できる。鷹野さんとレナが同サイドなら黒判定は出さないだろうから、レナ鬼の場合は鷹野さんも白か。
まぁ、巫女が絡んでくるかそうじゃないかで色々変わるけどな・・・。
入江京介(検死) ( 4回目)   15時22分  2005/9/9(金)
占いを被せるのは問題ないと思います。
園崎魅音(共感) (11回目)   15時23分  2005/9/9(金)
>悟史
まあ、レナと鷹野さんのどっちかは鬼なのは確定時報だけれどね。
早めにそのどっちかに決め付けるとあんまり見えてこないものもあるから、いっぱいパターン考えて行こうよ。

皆も早めに暫定案出してこ〜♪
とりあえずおじさんは、ちょっと前のテープから表取って来るね、
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   15時24分  2005/9/9(金)
>圭一くん
それだと今日の3人※亡は人の知恵さんの暴走と言うことかな?
園崎魅音(共感) (12回目)   15時24分  2005/9/9(金)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|_|__|__|__|__|_
梨花|_|__|__|__|__|_
入江|_|__|__|__|__|_
鷹野|_|__|__|__|__|_
大石|_|__|__|__|__|_
葛西|_|__|__|__|__|_
魅音|_|__|__|__|__|_
詩音|_|__|__|__|__|_
沙都|_|__|__|__|__|_
悟史|_|__|__|__|__|_
圭一|_|__|__|__|__|_
富竹|_|__|__|__|__|_
知恵|_|__|__|__|__|_


 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_

皆埋めてってね。
園崎魅音(共感) (13回目)   15時25分  2005/9/9(金)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|_|__|__|__|__|_
梨花|_|__|__|__|__|_
入江|_|__|__|__|__|_
鷹野|_|__|__|__|__|_
魅音|_|__|__|__|__|_
悟史|_|__|__|__|__|_
圭一|_|__|__|__|__|_
富竹|_|__|__|__|__|_
いない人の分切ったよ。
古手梨花(巫女) (13回目)   15時25分  2005/9/9(金)
>富竹
とにかく頭首は任せるのですよ(押し付け
反対が多ければ考えますが。

 ̄\|憂|竜宮|梨花
──┼─┼──┼──
梨花|知|魅音|魅音

暫定案なのです。
前原圭一(DM) (12回目)   15時26分  2005/9/9(金)
>富竹さん
知恵先生が人で、葛西代行(若しくは梨花ちゃん代行を護ってGJ?)の沙都子襲撃でDM握りつぶしでもかんがえられない可能性じゃないと思うけど・・・。

まぁ、こっちはあまり可能性は高くないと思ってるから突っ込まれても全然OKだけど・・・(何
古手梨花(巫女) (14回目)   15時26分  2005/9/9(金)
間違えたorz

 ̄\|憂|竜宮|梨花
──┼─┼──┼──
梨花|鷹|魅音|魅音
竜宮レナ(巫女) (15回目)   15時27分  2005/9/9(金)
あれ?
考えてみたら、目的は鬼を*すことだから、KOOLはそこまでこだわらなくていいのかな?
となると、園崎姉妹の分と鷹野さんで残る鬼はあと一人・・・

1:梨花ちゃんの場合、・・・もう少し考えるね。
2:入江先生の場合、梨花ちゃんはKOOLになるね。
3:悟史くんの場合、やっぱり梨花ちゃんがKOOLかな。
4:魅ぃちゃんの場合、知恵先生が鬼、監督KOOL。
圭一くんと富竹さんは悪くてもKOOLだね。・・・どうかな?
竜宮レナ(巫女) (16回目)   15時28分  2005/9/9(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花
──┼─┼──┼──
竜宮|鷹|魅音|魅音

鷹野さんを憂慮できれば、今日はOKです。
北条悟史(DM) ( 7回目)   15時28分  2005/9/9(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|
──┼─┼──┼──┼
悟史|鷹|__|__|
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   15時28分  2005/9/9(金)
>前原圭一(DM) (12回目)   15時26分
と言うことは悟史くんがKということかい?
Kなら占われてから切るだろうからね。
北条悟史(DM) ( 8回目)   15時28分  2005/9/9(金)
むぅ、間違えた・・・

 ̄\|憂|竜宮|梨花|
──┼─┼──┼──┼
悟史|鷹|魅音|魅音|
鷹野三四(検死) ( 4回目)   15時29分  2005/9/9(金)
私の立場で言わせてもらえば
【憂慮】レナちゃん
【占い】梨花ちゃんといきたいけれど、憂慮されたら不可能ね。
古手梨花(巫女) (15回目)   15時29分  2005/9/9(金)
>レナ
>人数が偶数なのでKOOLは放置したほうがいいのです。
ボクが言っても無意味ですが…
その辺は明日の占い結果次第で変わると思うのです。
北条悟史(DM) ( 9回目)   15時30分  2005/9/9(金)
レナ>
沙都子が返り討ちになった、っていう可能性は?
竜宮レナ(巫女) (17回目)   15時30分  2005/9/9(金)
全部レナ視点の推理なのは怪しいかもしれないと思う。
でも、人のみんなには信じてほしいな。
(ぶっちゃけ、レナ黒の場合、ややこしくて推理できませんでしたorz)
園崎魅音(共感) (14回目)   15時30分  2005/9/9(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|
──┼─┼──┼──┼
魅音|鷹|魅音|魅音|

とりあえず、こうしておくよ。
鬼巫女がいたら怖いけれども…。
竜宮レナ(巫女) (18回目)   15時32分  2005/9/9(金)
>悟史くん
あ、それがあったね。
そのときは・・・悟史くんは人。
鬼は沙都子ちゃん・鷹野さん・園崎姉妹の一人。でOKかな?
古手梨花(巫女) (16回目)   15時32分  2005/9/9(金)
>魅音
魅音の案だと他の人は放置なのですか?
仮に片巫女鬼を疑うなら範囲交換して占わせたほうがいいと思うのですが。

残り鬼1だと思っているなら特に。
まさか最後の鬼が巫女って事はないと思うのですよ…。
前原圭一(DM) (13回目)   15時32分  2005/9/9(金)
>富竹さん
いや・・だから鬼配置予想で悟史Kって書いときましたよ?(汗

・・・

って、書いてねぇえぇえええ!!(汗

ごめんなさい、普通に悟史Kです・・・
園崎魅音(共感) (15回目)   15時32分  2005/9/9(金)
>KOOLの処遇
はっきり誰かがKと分っても、偶数だから放置でいいと思うよ。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   15時33分  2005/9/9(金)
これは抵抗しないといけないわね。
我ながらどうして最初の記憶違いがあったのかわからないわ…

 ̄\|憂|竜宮|梨花|
──┼─┼──┼──┼
鷹野|レ|梨花|レナ|
私視点では魅音ちゃんは白だから、占う理由がないわ。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   15時34分  2005/9/9(金)
>三四さん
それならば普通レナさんの占った人でも挙げますよ?
何故挙げないんですか?
前原圭一(DM) (14回目)   15時34分  2005/9/9(金)
\\|憂|竜宮|梨花|
──┼─┼──┼──┼
圭一|竜|__|魅音|

意味不明なことは分かる・・・でも、俺には鷹野さん鬼には見えない・・・。レナも微妙だけど鬼に見えない気がするが・・・勘としか言い様がないな・・・
竜宮レナ(巫女) (19回目)   15時35分  2005/9/9(金)
>梨花ちゃん
梨花ちゃんが黒の場合を推理したんだけどね。
梨花ちゃん・鷹野さん・園崎姉妹の一人が鬼決定。
それで監督がKOOLで、魅ぃちゃんが鬼なのが一番怖い。
だって明日になっても鬼が二人も生きてるんだよ?
みんな、この推理、穴は無いかな?
園崎魅音(共感) (16回目)   15時36分  2005/9/9(金)
>梨花
おじさんを占っても人判定しか出ないと自分では分っているから、別に魅ぃ魅ぃ占いではなくていいとは思うんだけどね〜。
さっきレナの説明聞いたらそれで良さそうな感じだったからこれにして見たよ。
でも、ちょっと考え直してくるよ…。
おじさん視点だと、「まだ余裕がある」って事しか判らないから…。
竜宮レナ(巫女) (20回目)   15時36分  2005/9/9(金)
でも、知恵先生か沙都子ちゃんは返り討ちでやられてるんだよね?
さっきの推理はありえないかな?
竜宮レナ(巫女) (21回目)   15時36分  2005/9/9(金)
>圭一くん
え?レナを憂慮?!
前原圭一(DM) (15回目)   15時37分  2005/9/9(金)
>レナ
返り討ちじゃなくても・・・
代行沙都子襲撃葛西なら・・・(何
まぁ、微妙だけどな・・・。
園崎魅音(共感) (17回目)   15時37分  2005/9/9(金)
>鷹野さん
レナ憂慮なら。巫女巫女占いに意味がないよ…。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   15時37分  2005/9/9(金)
>ジロウさん
時間がないから確定事項だけで考えさせてもらったわ。
梨花ちゃまが遊ぶ事になるなら、SBも当然ありね。
古手梨花(巫女) (17回目)   15時37分  2005/9/9(金)
>レナ
知恵が代行放った可能性のほうが高いのですよ…
さらに言えば知恵鬼が返り討ちって代行使ったほうがいいと思うのですが(汗
古手梨花(巫女) (18回目)   15時38分  2005/9/9(金)
って時間がない!
富竹、まとめをお願いするのですよ(ぉ
竜宮レナ(巫女) (22回目)   15時39分  2005/9/9(金)
>圭一くん
その場合、知恵先生は鬼側だよね。
だから、園崎姉妹と鷹野さんが残りの鬼になるの。
明日まだ続いてたら、魅ぃちゃん憂慮でおしまい。
これだと梨花ちゃんも人だからね。鬼って言うだろうし。
知恵先生が人側だったら・・・天然KOOLだね。
前原圭一(DM) (16回目)   15時39分  2005/9/9(金)
富竹さん、決定稿宜しく。
入江京介(検死) ( 5回目)   15時39分  2005/9/9(金)
\\|憂|竜宮|梨花|
──┼─┼──┼──┼
入江|レ|__|魅音|

私はこれですね。
鷹野さんとは検死結果同じでしたし
竜宮レナ(巫女) (23回目)   15時39分  2005/9/9(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花
──┼─┼──┼──
竜宮|鷹|魅音|魅音
梨花|鷹|魅音|魅音
魅音|鷹|魅音|魅音
悟史|鷹|魅音|魅音
圭一|竜|__|魅音
鷹野|レ|梨花|レナ
竜宮レナ(巫女) (24回目)   15時40分  2005/9/9(金)
入江|レ|__|魅音|
 ̄\|憂|竜宮|梨花
──┼─┼──┼──
竜宮|鷹|魅音|魅音
梨花|鷹|魅音|魅音
魅音|鷹|魅音|魅音
悟史|鷹|魅音|魅音
圭一|竜|__|魅音
鷹野|レ|梨花|レナ
入江|レ|__|魅音

監督の分追加です。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   15時40分  2005/9/9(金)
>魅音ちゃん
承知の上で、念のため、ね。
取捨選択は頭首にまかせるわ。
園崎魅音(共感) (18回目)   15時40分  2005/9/9(金)
昨日の知恵先生のあの様子じゃ…代行暴発していたとしても不思議じゃ無さそうだもんね…。

あと7分だけれど…どうしようか?
 ̄\|憂|梨花|
──┼─+──┼
魅音|レ|魅音|
これでおじさんは決定かな?
竜宮レナ(巫女) (25回目)   15時40分  2005/9/9(金)
うあ、監督が変なところに・・・ごめんなさい。
入江京介(検死) ( 6回目)   15時41分  2005/9/9(金)
>竜宮さん
いえいえ。お気になさらず
北条悟史(DM) (10回目)   15時41分  2005/9/9(金)
監督>
 検死結果が一緒だからといって必ず相手も人、ていうのは無いと思いますが・・・
竜宮レナ(巫女) (26回目)   15時41分  2005/9/9(金)
富竹さん、決定案お願い!
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   15時41分  2005/9/9(金)
それではまとめ。

【憂慮】鷹野
【占い】レナ→魅音、梨花→魅音

憂慮は三四さんで。
もし魅音ちゃん鬼でも続くからね。
占いは他の案も考えたけどうまくいかなかったので重ねてみようと思う。
どちらかは結果が聞けるからね。
前原圭一(DM) (17回目)   15時42分  2005/9/9(金)
>レナ
一概にそうとも言えないから困るんだけどな・・・前の村で参加したときに憂慮されるときに代行を北条に打った人知恵がいたから・・・(汗
明日続いて魅音憂慮ってのは、何なんだ?
その場合安全策でも何でもないから憂慮されることはないと思うけど・・・。
>これだと梨花ちゃんも人だからね。鬼って言うだろうし。
梨花ちゃん人なら、魅音に鬼って判定出さないだろ?
園崎魅音(共感) (19回目)   15時42分  2005/9/9(金)
憂慮変えた理由だけれども…やっぱり、おじさん視点では
詩音に正しい判定を出した鷹野さんの方が信頼度が高いんだ。
おじさん占いは、最後のグレーだからだよ。
古手梨花(巫女) (19回目)   15時42分  2005/9/9(金)
>富竹
了解なのです

>ALL
現時点で鬼サイドが全員生き残ってる配置ってありえるのですか?
即ち知恵も沙都子も人の場合なのです。

時間切れ間際にこんな質問もあれなのですが…。
竜宮レナ(巫女) (27回目)   15時43分  2005/9/9(金)
>富竹さん
了解です!良かった、信じてもらえて。
>人のみんな
あとね、もし憂慮が割れると、鬼の組織票でレナが祟*ぬかもなんだ。
ちゃんとセット確認しておいてね♪
鷹野三四(検死) ( 8回目)   15時43分  2005/9/9(金)
私の立場ではそうとしか言えないのよ。
ありえないかしら?
本当に悔しいわ…
北条悟史(DM) (11回目)   15時43分  2005/9/9(金)
富竹>
了解しました
園崎魅音(共感) (20回目)   15時43分  2005/9/9(金)
決定案、了解だよ。
憂慮セット完了。
入江京介(検死) ( 7回目)   15時44分  2005/9/9(金)
>トミー
了解しました。
竜宮レナ(巫女) (28回目)   15時44分  2005/9/9(金)
>梨花ちゃん
全員生き残りはありえないね。3人ならありえるけど。
>圭一くん
えっと、夜にレナの発言のテープを聞いてくれないかな?
明日レナが生きてたら、改めて説明するね。
園崎魅音(共感) (21回目)   15時44分  2005/9/9(金)
客観視点でも少なくとも一人は*んでいると思う。
今日の3*が説明つかないからね。
前原圭一(DM) (18回目)   15時44分  2005/9/9(金)
>富竹さん
決定稿了解。セットはしておく。

>梨花ちゃん
全員残ってるなら両検死鬼Kに魅音鬼で・・・結局それでも今日一人は潰れるけど・・・。
・・・全員の請ってる配置はないと思う。
古手梨花(巫女) (20回目)   15時44分  2005/9/9(金)
憂慮時報代行葛西!!
前原圭一(DM) (19回目)   15時45分  2005/9/9(金)
魅音・・・俺はお前のことを愛してる!
お前の色んな姿を見てみたいんだ!
俺の気持ちは変わらない!だから!もっともっと、お前のことを知りたいんだ、魅音!!
もし魅音が俺のことを好きだって言うなら、お前の全てを俺に見せてほしい!
魅音、好きだ・・・俺は、お前のことが好きだから!
一緒に色んなことも経験したい!!
どんなことがあってもお前を離したくはない。俺はお前とずっと一緒にいたいんだ!
一緒にいさせてくれ、魅音!!俺の側から離れないでくれ!!!
俺にはお前しかいないんだ!
お前じゃないとダメなんだ!!
だから、お前のことを、どうかずっと好きでいさせてほしい。
ダメならダメで良い
だけど、もし良いなら・・・後(お疲れ様会になるのかな・・・?)で返事をしてほしい
勿論断ってくれても良いさ・・・これは俺の我侭だから
・・・でもやっぱり、正直なこと言うと・・この俺の我侭を受け入れてほしい
頼みはしない、希望だ!
それを受けるか受けないかはお前が、後で答を出してほしい
後でちゃんと答をくれよ?
黙ってるのは嫌だからな??
魅音と一緒にいたい・・・それだけが俺の望みだから!!
園崎茜(司会)         16時0分  2005/9/9(金)
8名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
4日目へ進む
一覧に戻る