◆人狼のなく頃に 第232話 『杓死編』 3日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り9名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         6時0分  2005/9/28(水)
3日目の朝となりました。昨晩は、
葛西辰由が祟り殺され遺体となって発見されました。
知恵留美子が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
まだ惨劇は終わらない……。9名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   6時0分  2005/9/28(水)
…は?どうして葛西が憂慮されてるんですか??(汗
そして知恵先生襲撃……
どういうことでしょう…ひとまず、判定待ちですね…
北条悟史(DM) ( 1回目)   6時27分  2005/9/28(水)
おはようございます。
…なんで葛西さん祟殺し…組織票か…。
なんで長期で投票忘れるのさ…(汗

知恵先生襲撃で代行は未使用か。
とりあえず判定待ちだね。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   6時28分  2005/9/28(水)
意味が分からないのですわ…

私はきちんと魅音さんにセットしましたわよ?
園崎詩音(共感) ( 2回目)   6時33分  2005/9/28(水)
悟史くんも沙都子もおはようございます。
私もお姉ぇ憂慮にセットしました。

昨日、鬼側が4人全員生きていたとすると、
人が7人、で、お姉ぇは自分に入れられないから、6人。
2人投票を忘れれば、ランダムだった、という可能性がありますね。

判定が早く出てくれると嬉しいですね。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   6時56分  2005/9/28(水)
あらら。
えーと、入江先生は人だったんだよ。
昨日はちゃんと魅ぃちゃんにセットしたはずだけど・・・(占いはちゃんと出来てるし)
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   7時3分  2005/9/28(水)
梨花ちゃんの判定如何んだけど、
今日も【憂慮】魅ぃちゃん、かな?
鬼誘導表で葛西さんを憂慮にする(巫女憂慮を狙わなかった理由がわからないんだよ)と言うことは、魅ぃちゃんは鬼の可能性が高いかな。
それと梨花ちゃんの判定が鬼判定でない限り白飽和なんだね。
はぅ・・・
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   7時11分  2005/9/28(水)
二日目の朝となりました。
知恵先生は『転校』し忽然と姿を消しました。
葛西さんは『お持ち帰り』によって地下帝国に送られました。
レナの頑張りは終わらない……。残り8人(+レナ)になった村人達は
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。・・・んだよ♪
入江京介(検死) ( 1回目)   7時17分  2005/9/28(水)
ばかな・・・
昨日はほぼ7−3−1。長期で夜の話し合い時に全員参加してる
ので人側の票が3票上回っているはず。ランダムロール発動は
まずありえない状況。

検死結果報告ですが、【葛西さんは人】です。
お疲れ様でしたというかなんと言うか・・・
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   7時22分  2005/9/28(水)
>鬼誘導票
これを使う条件は
1.鬼側が憂慮される
2.他の注意すべき(危険な)能力者を憂慮する
なんだよ。今回は葛西に的が当たっているんだけど、やっぱり巫女憂慮じゃなかったのは変なんだよ。2は憂慮が大半だから、たぶん1なんだと思うけど、それでも巫女憂慮を狙わない理由があったのかな・・・それにしたって人数に差はあったはずなんだよ。だから、鬼にとってもこれは予想外かもしれないんだね。

両巫女人の可能性は【魅音・詩音・大石・?K】だけなんだね。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   7時23分  2005/9/28(水)
監督に人判定、葛西に人判定ですか。

今日の帰りは、少し遅くなって10時過ぎてしまうと思います。
なるべく早くに帰ってくるよう努力はするので、よろしくお願いします。

それでは、そろそろ学校へ行って来ますね。
北条悟史(DM) ( 2回目)   7時24分  2005/9/28(水)
レナ→沙都子・知恵・入江
梨花→悟史・圭一

憂慮されてるから葛西さんは人。
巫女両人ならグレーは園崎・大石。
 鬼大石・魅音・詩音・K誰か 
しかなくなったのかな。
とりあえずは梨花の判定待ちだね。

あと今日は夕方には帰ってこれるけど、18時〜22時は来られないんだ。
中の人がコンサートに行くとか言ってるんだ。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   7時24分  2005/9/28(水)
昨日と同じ質問をするね。答えて欲しいよ。
1.頭首は続投?
2.続投するなら誰?
3.今日の参加できる時間帯は?
(4.レナのこと嫌い?)
占いと検死結果が出てから答えて欲しいんだよ、だよ♪
レナはそろそろ学校に行ってくるね♪今日も昨日と同じ位で参加出来るから♪また夕方頃に☆
入江京介(検死) ( 2回目)   7時30分  2005/9/28(水)
1.頭首は続投?
続投でいいとは思います。

2.続投するなら誰?
この状況で共感、巫女(とランダム占い対象者)は選択できません。
前原さんがいいと思います。
私も白だけど今晩は遅くなるので無理。(出入り業者の接待を
受けるので)

3.今日の参加できる時間帯は?
早くて23時。下手するとこれないかもしれません。

(4.レナのこと嫌い?)
人なら好きです。鬼でも沙都子ちゃんを分けてくれるなら
好きになれそうです。

>占いと検死結果が出てから答えて欲しいんだよ、だよ♪
もう出かけるので今答えさせていただきます。
入江京介(検死) ( 3回目)   7時38分  2005/9/28(水)
出かける前に思ったことを書きますが、
私の視点では今までに鬼は憂慮されていないので今日は
5−3−1か6−3です。5−3−1なら今日まちがって人を憂慮
するとおしまいです。

みなさんは私は鬼側で検死結果をごまかしている可能性も考えては
いらっしゃるとは思いますが、その場合にはさらに本日の葛西さん
憂慮は起こりえないと思います。

現在私が疑っているのは、巫女、共感、大石さんです。
葛西さんが鬼側裏憂慮で憂慮と考えると、鬼にとっては共感
憂慮より葛西さん憂慮が都合が良かったと解釈できます。
北条悟史(DM) ( 3回目)   7時57分  2005/9/28(水)
レナと発言がニアミスしてる。orz

梨花の判定待ってたかったけど、時間だから学校に行ってくるよ。
また夜に。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   8時35分  2005/9/28(水)
おはようございます。
…………え?相棒が祟りってことは憂慮ですよね?GJじゃない。
ということは昨日、誰か複数投票忘れですか?私はちゃんと入れたと思いますけど……
そして葛西さん→白。まぁ当然でしょうな。鬼の組織票で選ばれたんだと思いますし。葛西さんはなんとも言えない気分でしょうが……ご冥福を祈りますよ。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   8時48分  2005/9/28(水)
昨日はレナさん宅を守っておりました。独断で知恵先生も考えたんですが、固定と言われているのにもし抜かれたら私の立場がないですからな。まぁ……片巫女鬼の場合、巫女襲撃はない、とは思ったんですがねぇ。どうも堅実にしか生きられない小心者のようです。申し訳ない。

>レナさん
>なぜ巫女を裏憂慮にしなかったか
私は片巫女鬼で考えてますので、昨日の局面で人巫女を組織票で憂慮にはできなかったと考えていますね。あからさまに鬼の組織票で選ばれたことがわかるので、ほぼ人確定じゃないですか。そうなると残った巫女の信用度は私の中ではがた落ちです。
ただ、危険な能力者を憂慮したかった、という考え方は正しいと思いますね。人数が減るほどGJが怖い。私視点ではこの状況で警備両人になったので、私が言っちゃあなんだが、初日の段階でちらほらと警備では葛西>大石という意見を言う人が多かったですからな。葛西さんに組織票入れるというのも頷けます。
ではなぜ初日に削らなかったか?と聞かれると、それよりも先に検死の信用度を下げたかった、としか考えようがありませんなぁ。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   8時59分  2005/9/28(水)
おおっと、レナさんの判定見落としてた。
レナさん→入江先生○ ですか
ふむふむ、なるほど。

質問にお答えします。
1.頭首は続投?
続投でいいかと思いますね。

2.続投するなら誰?
圭一君でしょうか。正直巫女北条は推せない。園崎も……この状況では心理的に推し難い。監督も私の中では推せないですな。もちろんレナさんの判定を疑っているのではなく、Kの可能性を捨てきれないからです。

3.今日の参加できる時間帯は?
申し訳ないが、急用が入ってしまいました。
まさかこんな時に検死のじっちゃまの研究室に呼び出されるとは……
朝の11時ごろから家を出て、帰るのは夜の10時半頃になると思います。

(4.レナのこと嫌い?)
あー。まぁなんでしょうな
空が曇ってまいりましたなぁ、レナさん。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   9時24分  2005/9/28(水)
おはようなのですよ何これ?
詩ぃ=人なのですよ。何で葛西が憂慮されてるのですか?
前原圭一(DM) ( 1回目)   9時33分  2005/9/28(水)
皆おはよう・・・。すまない、多分俺が沙都子にセットしっぱなしでそのまま寝落ちしちまっただろうから多からず今日の憂慮に影響しちまったと思う・・・。正直*にたい気持ち一杯だ・・・。

そんなわけで俺も俺自身が信用できない・・・。今日、頭首を押してくれる大石さんには悪いが皆の信用がない状態じゃ俺は無理、だと思う・・・。本当にすまない、ごめんなさい・・・。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   9時34分  2005/9/28(水)
取り敢えずレナ

ここで鬼側が憂慮集めるなら巫女だと本気で思ってるのですか?
ボクは今疑惑の中にある巫女を憂慮しようとするなんて事はありえない気がしてるのですが。
葛西憂慮は
詩ぃK魅ぃ鬼大石鬼+既に死亡なのでボク視点では巫女両人はありえないのですよ。
ボクは正直
レナ鬼沙都子鬼入江K大石鬼
もしくは入江の単独Kがかなり有力だと思ってるのですが。
1.頭首制は続投なのですよ。
2.まだ未定なのですよ。↑の配置だと最悪今日終わるので慎重に選んで行きたいのですよ。
3.今日の参加時間は本気で不明なのですよ。2330あたり?
4.フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)〜♪
前原圭一(DM) ( 2回目)   9時41分  2005/9/28(水)
とにかく現状分かることは魅音が組織票で憂慮を避けたって事は鬼サイドであることは確実だと思う、このことから最悪鬼鬼か鬼KかK人は確定だ。
そうなると詩音に人判定を出した梨花ちゃんはKに当てた人巫女か、単純に鬼巫女だと思う。だから俺は今日こそ魅音を*す・・・。

後葛西さんが憂慮されたというのは鬼側の駄目元だろうけど、大石さんより手ごわいからと思ったか、大石さんが鬼サイドの可能性もあるから・・・、というのが考察できる。
しかし、何故警備なのか・・・。場合によっては両巫女鬼なのかもしれないがその場合今考えてる配置が破綻するので考えないことにする。
前原圭一(DM) ( 3回目)   9時45分  2005/9/28(水)
1.俺で・・・、いいのか?やれるなら次はミスは必ずしないと肝に銘じるつもりだ・・。
2.正直園崎に人判定出した梨花ちゃんよりレナが人判定出した監督にお願いしてもいいと思う・・・。
3.今日の参加できる時間帯は?
よほど早くて20時半、遅くて21時半には何とか帰ってくる・・・。
(4.レナのこと嫌い?)
嫌いも好きもあるか!俺達仲間だろ!?
.oO(爺一(じじいち)なら適当に受け流すんだろうな・・・)
前原圭一(DM) ( 4回目)   9時47分  2005/9/28(水)
1の訂正

1:頭首制は続投だ、何も俺、なんて誰も聞いてねぇよ、ははっ、自惚れるのもいい加減にしろよ、前原圭一・・・orz
大石蔵人(警備) ( 4回目)   9時49分  2005/9/28(水)
お二人さん、おはようございます。
梨花さんが詩音さんに人判定。ふむふむ

>圭一君
まぁ、なんといいますか。気を取り直しましょう。
誰にもミスはあります。私だって初っ端ポカやってブルーでしたよ?
んっふっふ……(涙
まぁ、まだ続いているんです。取り返せばいいだけですよ。
自分を信用できないと言われるとつらいですが……
私からはこの状況ではあなたしか推せませんなぁ

>梨花さん
すでに死亡というのは鬼の鬼切りってことですか?
確かにありえない気がしますな。それでSSなどできるなら考えないでもないですが、できるようなパターンが見当たりません。やはり片巫女鬼が有力だと思いますね、私も。


私視点では今日はどちらの巫女が鬼か考えなくてはいけませんな
少々鬼配置を個人名で考えてきます。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   9時52分  2005/9/28(水)
1.続投ですわね
2.圭一さんですわ、ここでの憂慮票忘れCOは鬼ならしにくいですものね、これが騙りなら、諦めますわ(ぉぃ
3.今日は、まぁ、早めに帰って来れますわね。
18時とか、多分そんな感じですわね。
4.言わなくても、分かってるくせに・・・///(照

【暫定案】

【憂慮】大石
【占い】任意
【警備】GJ狙い

個人的に、今日、襲われるのは監督か圭一さんだと思いますわ。
憂慮が大石さんなのは、現状、一番の安全策だから。
鬼なら当然、Kでも繋がりますわ。
人でも、GJすれば繋がりますし、GJを嫌って大石さんが直接襲撃された場合でも無問題ですの。
グレーですし、今日の憂慮先はこれ以外ありえないと思うのですわ。
前原圭一(DM) ( 5回目)   9時58分  2005/9/28(水)
>大石さん
すみません、こんなときこそ意気消沈はご法度なんだというのは分かってるんですが、つい・・・。
今日はまだある、だから俺は俺に出来ることを精一杯します。そうでないとホントに葛西さんに失礼ですから。了解しました、頭首をやろうとやるまいが気合入れていきます!

>沙都子
とりあえずいろいろききたいんだが、鬼疑惑が非常に高い魅音を放置してまで大石さんを憂慮しようとするのが俺には良く分からないんだが・・・。

普通に大石さんが憂慮されたら鬼は他の奴を襲って人人ならそこでお終いだと思うんだが・・・。少しリスクが高くないか?
大石蔵人(警備) ( 5回目)   10時13分  2005/9/28(水)
一応私視点での全ての鬼配置を考えてみたつもりですが……
重大な事実が発覚しました。先ほどまではずっと片巫女どっちが鬼だ?ってことばかり考えていたので、残りの配置を考えてなかったのですが、この状況、私は誰も頭首に推せません;

○レナさんが鬼の場合
【レナ−沙都子−監督−園崎K】
【レナ−沙都子−魅音−詩音K】
【レナ−沙都子−監督K−富竹】

○梨花さんが鬼の場合
【梨花−悟史−監督K−圭一or富竹】
【梨花−悟史−沙都子K−圭一】
【梨花−悟史−園崎】
今パッと考えたので抜けているものがあるかもしれません

一応私的に確率が高そうなものをそれぞれ上にしています。
梨花さんを鬼と考えると、私の中で警備両人なので圭一君が絡むしかないんですな。これでは少々推し難い。圭一君、先ほどは勝手なことを言ってすいませんでした。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   10時27分  2005/9/28(水)
>圭一さん
これで、魅音さん人なら負けですわよ?
疑惑云々よりも、安全策に走りたくなるのが人の心情ですわ。


葛西さんが、憂慮されたことについての考察。

園崎の判定を出されたくなかった。
…と、するなら、園崎、監督:人
もしくは、園崎:鬼、監督:人 ですわね。

この時点で、監督はそれなりに白い気もしましてよ。
頭首は、監督でもいい気はしますの。

それにより、私、監督、圭一さんの3人を除外すると…
巫女・園崎・大石・にーにーの中から鬼サイド4人ですわね。
そこまで、分の悪い賭けでもない気が致しますわ。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   10時28分  2005/9/28(水)
上のレナさんの質問の時間で答えたとおり
私は今日はかなり遅くなります。なので、私憂慮をすでに言っている方、考えている方もおられると思うので、自分の暫定案を発表してから出かけることにします。少々早い段階ですので、穴がある、説明の未完などは、帰ってから説明いたします。質問等もその時にお答えすることになるので、ご了承ください。

暫定案
【憂慮】魅音さんか北条
【占い】独断(たぶんお二人とも独断なさると思いますし)
【警備】遊撃

理由は次に述べます。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   10時29分  2005/9/28(水)
憂慮は状況からは魅音さん。
北条にするなら昨日の発言等からでは沙都子さん……ですかねぇ
今日変わる可能性は十分ありますが。

占いは独断するとおっしゃられている方もいらっしゃいますんで
いっそのこと独断でいいかと。誰を占うかも判断材料です。

警備は正直、私からは個人名は進言いたしかねます。
なぜなら私視点ではどの方も鬼たりえるからです。
頭首制がしかれ、警備案が納得できるものであれば従います

そして上で述べたとおり
【頭首】考え中
とさせていただきます。ただ頭首制は、……うーん。ばらばらになるよりは誰かがまとめた方がいいと思いますのでありのままで。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   10時41分  2005/9/28(水)
>沙都子さん
>監督は人に近い
本当にそうでしょうか?私からしてみれば、園崎に鬼側がいて魅音さんが昨日GJ覚悟で人監督を襲わない理由がわかりません。GJを嫌ったという考えもあるでしょう。判定を割っても勝てると思ったのかもしれませんので、真偽の程は知れませんが。

あと気になったので一つだけ。
昨日あれほど圭一君憂慮をあげていらっしゃったのに、急に鬼予想から圭一君を除外されたのは投票間違いを認めたからですか?そうです、と言われてしまえば言い返せないのですが、理由としてはあまり納得できません。昨日の悟史君よりも怪しいと言っていたことから、そう簡単に覆る理由にはならないと思いますので。

圭一君が他になにか信用を得る場面があったなら教えていただきたい。私の見落としで圭一君の信用を私の中で勝手に落としているだけの可能性もありますからな
大石蔵人(警備) ( 9回目)   10時46分  2005/9/28(水)
申し訳ない。質疑等の回答は夜にさせてください。
そろそろでかけないといけないので。

それでは
前原圭一(DM) ( 6回目)   10時55分  2005/9/28(水)
>沙都子
でも正直言って、園崎が人なら組織票を集める必要はないと思う。「まぁ、実現しないけどあったらいいね」位でだと思うが。

確かに園崎にかなり信頼できる人判定を出されたら鬼サイドがだいぶ絞れると思うから集めたかもしれないが流石にこの状況下だと園崎鬼の確率が高いと思うぞ。

>大石さん
いえ、信頼してもらうのは難しいと思うので謝らないでください。
ただ気になる、といえば園崎より俺が怪しい理由を聞きたいと思います。現状から言って人園崎の可能性が著しく低いと思ってるんで。
北条悟史(DM) ( 4回目)   11時7分  2005/9/28(水)
こんにちは。
ちょっと覗きにきたよ。

人5鬼3K1
レナ→沙都子 知恵 入江
梨花→悟史 圭一 詩音

梨花は詩音に人判定か。

>圭一
一発だけ…ぱーんち。

>沙都子
大石憂慮が安全策なのは大石さんが人なら1/4でGJ出来るから?
あまり安全策になってない気がするよ。

ただ襲撃先から考えると大石さんも大概黒いし今日からは遊撃にしてGJ狙ってもらいたいな。ちなみに僕は巫女憂慮か魅音憂慮を考えてるよ。

>大石さん
大石さんは両巫女鬼は考えてないんですか?
片巫女鬼に偏ってるから気になったよ。
あと憂慮を魅音と言ってるのに、レナに占われた沙都子のほうが怪しいと言ってるってことは、魅音を単独Kだと思ってるからかな? 帰ってからでいいので説明欲しいです。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   11時10分  2005/9/28(水)
……なんでおじさん、生きてるの?(大汗
鬼の組織表が動いた、しか考えにくいなぁ。
そんなにおじさんを鬼にしたいのかねぇ。
北条悟史(DM) ( 5回目)   11時27分  2005/9/28(水)
>魅音
魅音、おはよう。

園崎が人人の場合に憂慮票を動かす理由ってなんだろ?
1:能力的に人警備が邪魔だったから
2:COOL潰し
くらいかな? 今のところ思いつくのは。

>頭首制
圭一かな…
正直、かなり推すのが難しいからまだ考えてくるよ。
前原圭一(DM) ( 7回目)   11時28分  2005/9/28(水)
>悟史
ぎゃふん!・・・すまん、悟史、もうしないよ・・・。

>魅音
おはよう、魅音。今日は意地でも明日の朝日を見られないようにする努力をするよ。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   11時34分  2005/9/28(水)
1.続行で良いと思うけど。
2.難しいんで考え中
3.昨日と同じ21〜22時ごろかな? ちょっと遅れるかもしれない。
4.鉈とか使って『お願い』するときはちょっと苦手だなぁ。

>悟史
あとは、
3.園崎の黒疑惑の上昇。
かな。鬼側が4人なら現状リーチかけてるわけだし、黒疑惑がかかって憂慮しやすい人を残しておくってのは有効な鬼の戦法だとおもうけど。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   11時37分  2005/9/28(水)
>圭ちゃん
おはよう、圭ちゃん。
さすがに今日は憂慮されることはできないんでね、負けの可能性があるからね。抵抗させてもらうよ。クックック。
北条悟史(DM) ( 6回目)   11時42分  2005/9/28(水)
ざっと読み直してたらレナの質問を飛ばしてた…ごめん。

>レナ
>1.頭首は続投? 2.続投するなら誰?
頭首制は続けるべきだと思う。
ただ誰にするかはまだ考えてきます。今のところ圭一かな。

>3.今日の参加できる時間帯は?
もう18時ごろまで用事ないからちょくちょく見に来るよ。
18時〜22時は参加できません。出来るだけ早く帰ってくるようにするけど…ごめんね。orz

>(4.レナのこと嫌い?)
嫌いじゃないよ。(にこー

>魅音
黒疑惑がかかって憂慮しやすい人を残しておく…了解だよ、ありがと。
前原圭一(DM) ( 8回目)   11時51分  2005/9/28(水)
>魅音
ハッハッハ、そいつは楽しみだな。確かに魅音を極力黒く魅せる、という可能性はあるだろうな。
だが、今日は正直鬼側でさえ予想できなかっただろうから単純に回避できたらいいなぁ、位だと思うぜ。ただ、そういう戦法かもしれない、というのは考慮しておく。


後、関係ないが俺が思うに沙都子は鬼よりはKの動きが強いと思う。なぜならあからさまに怪しい行動をすること自体Kの可能性があるからだ。だから深読みかもしれないけど昨日は沙都子が鬼園崎の盾となろうとした可能性が十分あると思ったぜ。

んじゃ、そろそろ出かけてくる。帰ってくるのは上記に記したとおりだ。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   12時4分  2005/9/28(水)
>圭ちゃん
私が鬼だったら回避はできたらいいなぁ、程度だったらこんな襲撃先はしないんだけどねぇ。
憂慮されて検死結果がでると園崎が鬼サイド(梨花を信じると鬼K)って完全にバレるのにそんな危険を放置して監督を襲撃せずに知恵先生を襲撃してる余裕はないと思うんだけど。


んじゃ、私もそろそろ出かけてくるね。
頑張って早めに帰ってこれるように努力はするよ。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   15時24分  2005/9/28(水)
一旦戻ったのですよ。
ちなみに今日は最悪鬼3K1人5なので身長に行くのですよ。

パターン1
両巫女人
園崎鬼K大石鬼残りはグレーが居ない為有り得無い。

2
片巫女鬼
園崎両鬼+ボク+悟史圭一大石(ただしKはどこに居てもおかしくない)
園崎鬼K+レナ+沙都子か入江か大石

3両巫女鬼
どこにでも。

くらいなのですか。今日朗報な事に多少は早く帰れそうなのですよ。
まさかもう2000円も使ってお金が無い訳ではないので深い勘ぐりはしないで欲しいのですよ。(まさかこんな短時間で2500円持ってて財布の中身が残り200円にはなってないのですよ。勿論・・・・。はは・・・。)
入江京介(検死) ( 4回目)   15時38分  2005/9/28(水)
昼間ですが外(喫茶店)から電話してます。
夜は本当に遅くになりそうです。

私を頭首にと言ってくださる方もいるようで光栄なことなの
ですが、本当に今晩は遅くなりそうなので辞退します。

私視点では富竹さんがKでないかぎり5−3−1です。
私が今晩ここにこれないと人側:鬼側=4:4で意見が
割れる可能性もそれなりにあると思います。

一応今晩の方針は下の順で行きます。
・可能な限りはやく家に帰る。
・間に合わなかった場合、頭首の決定案がそれに従う。
・意見が割れて結論が出ていない場合は、一番白く見える
 圭一君に投票先を合わせる。

今晩は絶対に投票忘れの無いようにしなければなりません。
大石蔵人(警備) (10回目)   16時36分  2005/9/28(水)
ただいま一瞬だけ研究室のPCを占拠に成功しましたよ、んっふっふ
>圭一君
園崎より圭一君を疑っている……という意味ではないんです。
確かに上下でいうなら圭一君が入っている配置を上に書きましたが
それは個人の信用度ではなく、一昨日、昨日の襲撃先等の「状況」から考えて優劣をつけたのです。説明不足で申し訳ない。あとこの状況にはこのランダム憂慮は含んでいません。私が思うに、裏憂慮は今の憂慮先よりも「邪魔な能力」を選ぶと思うからです。なので、私の中で園崎さんの白黒度は変わりませんでした。
>悟史君
両巫女鬼の場合は昨日の私の五回目の発言を参照していただきたい。
あと私視点では警備両人なので、両巫女が鬼だとGJが怖すぎると思います。このような襲撃先にはならないかと。
園崎は両鬼の可能性はありますが、あってもKだと思っています。
この理由も襲撃先から。無論確実な理由にはならないのは理解していますから、持論とも言えるでしょうな。あと、昨日の園崎憂慮はまだ余裕がありSSを危惧したものです。しかし余裕がなくなってきた段階では鬼がいる可能性がより高い北条に手をだすのもいいと思っています。
また夜に来ます。
北条悟史(DM) ( 7回目)   17時26分  2005/9/28(水)
ちょくちょく見に来るつもりが来れなかったよ…orz

>大石さん
>両巫女が鬼だとGJが怖すぎる
片巫女鬼の場合に大石さんの言っている配置(レナ沙都子や梨花悟史ライン)でもGJ怖い気がするよ。というか何が違うのかな?
でも返答ありがとうございます。

それじゃ、出かけます。
出来るだけ早く帰ってこれるようにするよ。ごめんね。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   19時44分  2005/9/28(水)
今戻ったけどまだ時間有るし2時間ほど仮眠してくるのですよ。
前原圭一(DM) ( 9回目)   20時14分  2005/9/28(水)
とりあえず戻ってきたぜ。飯になったら一旦抜けるけどな。
正直監督に頭首を押したかったんだけどな。
そうなると誰も正直押せない・・・。だから、頭首は最も多い人に合わせる・・・。

>大石さん
そうでしたか、変な勘ぐりしてすいません。「邪魔な能力者」、ですか・・・。そう言われれば知恵先生は代行を撃つことをほのめかしてたけど撃ちませんでしたね。ともすれば知恵先生を危険視して襲撃したのかも・・・。う〜ん、単純だ。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   20時58分  2005/9/28(水)
ただいまなんだよ、だよ♪
帰ってくるのが遅くなってごめんね。
テープ聞いてくるよ☆
北条沙都子(DM) ( 4回目)   21時12分  2005/9/28(水)
ん…お風呂に入ってきたら、頭がスッキリとw

私、ボケてましたわ
今日の憂慮は大石さんよりも、むしろ、巫女ですわね。
園崎北条憂慮は、もっと、ないですわw

『暫定案』ですの

【憂慮】巫女
【占い】独断
【警備】遊撃
北条沙都子(DM) ( 5回目)   21時19分  2005/9/28(水)
残り11人 人7人 鬼3人 K1人

この中で、最低でも、3人の人サイドが憂慮設定をミスらないと、
RRにすらならないのですわ。

魅音さんが人だった場合
魅音 未定 圭一 沙都子
今日*んだ人のどちらかが憂慮設定ミス
…で、RRに持ち込めますわね?

ところが、魅音さんが鬼Kだった場合
圭一 沙都子
今日*んだ人が2人とも憂慮設定ミス

ありえなくはないですけど、確立としてはかなりの違いがあるのですわ

よって、暫定白として園崎は放置可能

私視点では、私、監督、圭一さん、園崎除外

巫女・にーにー・大石さん、から、鬼3人って所かしら?

最低、片巫女ほぼ確定なので、頭首、圭一さんに指定して、COOLに鬼巫女憂慮してもらいたいものですの。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   21時20分  2005/9/28(水)
テープ聞いてきたんだよ。
詩ぃちゃん人判定なんだね・・・これで両巫女人の望みは辛くも崩れ去ったんだよね。

>梨花ちゃん・大石さん
レナにとっては両巫女人が希望だったんだよ(それなら憂慮・襲撃しても一石二鳥だし)それに、警備を憂慮でも疑われることには変わりは無いんだし(今日を二択で終えるつもりなら別なんだけど)、レナからすれば鬼は誘導が成功するとは思っていなかったと思うんだよ。(圭一くん以外にも二人忘れているようだし・・・レナだったらどうしよう・・・(占いはちゃんとしているし、一緒にあわせたから設定していると思うんだけど))

レナの今日の憂慮の筆頭は梨花ちゃんになるわけだけど、誘導票で助かった魅ぃちゃんも十分憂慮候補なんだよ(人の魅ぃちゃんの憂慮を本当に変えているとしたら、鬼側には負けたとしか言えないんだよ)。
【憂慮】梨花・魅音
【占い】別巫女占い範囲・大石
【警備】レナ・入江
なんだよ。
前原圭一(DM) (10回目)   21時26分  2005/9/28(水)
今戻ってきた、飯も飽きるほど喰ってきた。とりあえず今日は魅音か巫女を憂慮対象にあげようと思う。

とりあえず俺がいなかった時間の意見をよく見て意見しようと思う。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   21時29分  2005/9/28(水)
論理的に説明しても、沙都子Kで園崎鬼を庇ってるように見えるとか言われたら、ショックですわw

そもそも私Kで園崎両鬼なら、梨花も鬼ですわ。
それなら、梨花を今日、憂慮しちゃって下さいまし〜
前原圭一(DM) (11回目)   21時38分  2005/9/28(水)
とにかく思ったことを書いてみる。

まず、園崎が両鬼だとしたら梨花ちゃんも鬼決定だ。園崎K鬼だとKに当てたのかもしれない人か鬼に当てた鬼巫女・・・。または両方人で普通に判定が下された・・・。

次にレナが鬼だとしたら、沙都子が鬼サイドである可能性も高い。それなら監督が鬼で沙都子が憂慮されても人判定を平然と出せる・・・。その場合、梨花&園崎は完全人として考える。(Kは覗く)

最後に園崎が鬼だとしたなら梨花ちゃんも疑う要素が強い・・・。というか、これは梨花鬼と同じか・・・。

正直憂慮に悩むな・・・。十時くらいには暫定で出すか・・・。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   21時47分  2005/9/28(水)
>葛西憂慮理由
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   21時52分  2005/9/28(水)
間違っちゃったんだよ。
>葛西憂慮理由
これについてなんだけど、警備を襲撃する意味は、GJをなくすこと、今の状況だと、巫女襲撃がないんだとすると、その意味はあまりないんじゃないのかな?(これは特に魅ぃちゃんが人だった場合)
たしかに後半の襲撃を恐れてと言うことも歩けど、警備が四日目以降まで生き残ったら、無条件で疑われるし、無理に憂慮の方向にもっていく必要はなかったと思うかな。鬼側としては揃える為に軽い気持ちで葛西憂慮を押したのかもしれないし、魅ぃちゃんが憂慮にならないためにかもしれないけど、あるとしたらレナは後者だと思うんだよ。

それと知恵先生は代行を使ったのかな?この考えに意味はないんだけど、偶然重なっただけで使ったのかもしれないんだよね(葛西の警備範囲を代行したり、葛西を直接代行したり)まあ、これは意味のないかんがえだよ♪
園崎詩音(共感) ( 4回目)   21時52分  2005/9/28(水)
ただいま帰りました。
テープ聞いて考察してきますね☆
前原圭一(DM) (12回目)   21時58分  2005/9/28(水)
>レナ
一応、俺が思うに知恵先生は代行を使わなかったと思う。正直昨日までの段階で葛西さんを疑う要素はほぼ皆無だと思うからな。
しかし、些細な事だと思うが憂慮で巫女でなかった理由が気になる。

ただ、ネタで「葛西さんにしてホントに通っちゃったよw」だったらどうしようもないがその時点で両巫女人もないと思ったしな。

あと、一応張っておく。

\|竜梨入大魅詩沙悟圭
─┼─────────
頭|________多

多:一番多い人に合わせる
竜宮レナ(巫女) (10回目)   22時2分  2005/9/28(水)
\|竜梨入大魅詩沙悟圭
─┼─────────
頭|入_______多

>圭一くん
>葛西さんにしてホントに通っちゃったよw
ありえなくはないと思うんだよ。三人も設定ミスをするとは思わないだろうし、ただ、葛西さん人は確実だと思うよ。
前原圭一(DM) (13回目)   22時2分  2005/9/28(水)
一応、本日のメニューを張っておく。

【憂慮】梨花・魅音<レナ
【占い】今のところ考え中
【警備】護るべき人を護ってくれ!(遊撃

占いは正直悩んでる・・・。憂慮に関しては正直園崎を疑ってるから憂慮巫女は梨花ちゃんよりだ・・・。ただ、レナの可能性も十分あるから<にしてある
園崎魅音(共感) ( 5回目)   22時3分  2005/9/28(水)
ただいまー。
んじゃ、早速テープ聴いてくるよ。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   22時4分  2005/9/28(水)
遅くなりましたが、レナちゃんの質問に答えておきますね。
1.そうですね。続投した方がいいと思います。
2.んー…圭ちゃんでしょうか…
3.今からはずっとですね。

>葛西憂慮
そうですね。私視点だと…
「お姉ぇ人」
この場合は、憂慮避けで鬼側にみせることによって、人を憂慮できるから、でしょうか。
「お姉ぇK」
これは単純にKを憂慮されたくなかったから、でしょうか…

まあ、一応私の考えですが、参考までに…
北条沙都子(DM) ( 7回目)   22時5分  2005/9/28(水)
\|竜梨入大魅詩沙悟圭
─┼─────────
頭|入_____� 佳�

�ヾ篤弔�、圭一さんで考え中
前原圭一(DM) (14回目)   22時13分  2005/9/28(水)
正直今日は人がいなさ過ぎて他の人の出方一つを窺がうのも時間がかかる・・・。後監督頭首の場合、11時まで待って駄目だったら誰がやるかも考えて欲しい。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   22時14分  2005/9/28(水)
あー…そう言えば、監督は遅いんでしたわね…

\|竜梨入大魅詩沙悟圭
─┼─────────
頭|入_____圭_多
竜宮レナ(巫女) (11回目)   22時18分  2005/9/28(水)
>圭一くん
監督は確かに遅いと言ってるね、もし1時間前までに来なかったら圭一くんでお願いするよ。占っていないからまだ信用までは行かないんだけど、北条・園崎よりは信用できる・・・かな?
園崎詩音(共感) ( 6回目)   22時19分  2005/9/28(水)
\|竜梨入大魅詩沙悟圭
─┼─────────
頭|入____圭圭_多

一応、圭ちゃんを推しておきますね。
梨花ちゃまが鬼側だったら、組織票でお姉ぇ憂慮を避けたからには、私に鬼判定を出して、信用勝負をかけてくるような気もするので、人っぽいかな、とも考えています。
とすると、梨花ちゃまが占った圭ちゃんは人かな、と思いますので…

で、今日の憂慮ですが…
上の考えでいくならば、巫女の鬼側はレナちゃんだと思われるので、レナちゃん憂慮…それか、レナちゃんが占った沙都子憂慮か?
憂慮に関しては、もう少し考えたいですね。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   22時27分  2005/9/28(水)
>詩ぃちゃん
一応聞いておくね?
レナ鬼側での配置を教えて欲しいよ。
北条悟史(DM) ( 8回目)   22時27分  2005/9/28(水)
…ふわふわ〜。(訳:ただいま)
テープざっと聞きました。

\|竜梨入大魅詩沙悟圭
─┼─────────
頭|入____圭圭圭多

とりあえず圭一を推しておくよ。
監督よりは鬼側の可能性は低いと思ってる。
というか監督の印象がまだあまりない…かな。ごめんね。(汗
園崎詩音(共感) ( 7回目)   22時28分  2005/9/28(水)
>レナちゃん
そうですね…
【レナ−沙都子−大石or入江−K】
でしょうか。Kに誰が入るかはいまいち分かりませんが…
正直鬼配置を考えるのが苦手なので、穴がありそうです(汗
前原圭一(DM) (15回目)   22時28分  2005/9/28(水)
とりあえず梨花ちゃんが二時間ほどの仮眠、といってたけど遅いなぁ・・・。後大石さんもこないし・・・。う〜ん・・・。
とりあえず代打頭首も念頭に考えておくよ。
北条悟史(DM) ( 9回目)   22時30分  2005/9/28(水)
とりあえず暫定案提出しておくよ。

【憂慮】巫女・魅音
【占い】任意
【警備】遊撃

憂慮は巫女か魅音で。
巫女は純粋に鬼巫女の可能性。魅音は憂慮逃れから。
巫女だと初日占いから レナ>梨花 だけど…正直どっちも信用ならないので、もうちょっとテープ聞きながら考える。

占いは相手の範囲。
警備はGJか襲撃されてもらうため遊撃に。
ぶっちゃけこれで明日生きてたら憂慮したい…。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   22時30分  2005/9/28(水)
\|竜梨入大魅詩沙悟圭
─┼─────────
頭|入___圭圭圭_多

う〜ん、今みんなの中で園崎家は疑われてるし(というか私が真っ黒だしねぇ)私がみんなの立場なら園崎は推せないしねぇ。
なら、鬼の可能性が低いと思ってる圭ちゃんを挙げとくよ。
前原圭一(DM) (16回目)   22時32分  2005/9/28(水)
>詩音
さりげない事なんだが沙都子が鬼だとしたらあんなに目立つ行動をしたと思うのか聞きたいな。沙都子が鬼サイドだとしたら憂慮を引き付けるKだと思うんだが、俺は・・・。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   22時33分  2005/9/28(水)
>詩ぃちゃん
ありがとうなんだよ。沙都子ちゃんが入っているのは、初日占いと、今までの発言のせいなんだね。理には適っていると思うんだよ。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   22時34分  2005/9/28(水)
>圭一さん
どうしても、私をKにしたいようですけど、奇数で、憂慮ひきつけてどうするんですの…
園崎詩音(共感) ( 8回目)   22時35分  2005/9/28(水)
>圭ちゃん
そうかぁ…確かに沙都子は、目立っていましたね…
むむ…難しいな…(汗
逆に、Kだと思わせておいて…とかないかな…

ごめんなさい、もう少し考えてみます…
園崎魅音(共感) ( 7回目)   22時37分  2005/9/28(水)
とりあえず私の暫定意見は

【憂慮】巫女
【占い】考え中。
【警備】遊撃で

憂慮はどちらかは確実に鬼巫女(Kかもしれないけど)だから。
正直なところ、どっちかはわからないんでテープを聴きなおしながらしっかりと考えるよ。
前原圭一(DM) (17回目)   22時39分  2005/9/28(水)
>沙都子
どうしてもしたい、というわけじゃない。ただ、そんな目立つ鬼がいたら仲間にたしなめられるんじゃないのか?と俺は思ってる。少なくともそんなことを堂々とやってのける鬼だったら完敗だ。

そもそも沙都子が鬼サイドだったら・・・を仮定した話だ。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   22時44分  2005/9/28(水)
はぅ、今日は本当に集まりが遅いんだよ。
梨花ちゃんはそろそろきてくれないと意見を出す時間になっちゃうんだよ
園崎詩音(共感) ( 9回目)   22時50分  2005/9/28(水)
ううん…梨花ちゃま、まだ来ないのでしょうか…(汗

もうそろそろ、暫定案も出していかないといけないですね。
【憂慮】巫女(レナ>梨花)>北条?
【占い】相手の範囲から?
【警備】GJして華々しく…(ぇ

こんなところでしょうか…
まだ変わる可能性はありますので、よろしくお願いします。
北条悟史(DM) (10回目)   22時56分  2005/9/28(水)
1時間前なのに静かだね…さっき来た僕が言うのもなんだけど(汗

まだ来てないのは梨花・監督・大石さんか。
前原圭一(DM) (18回目)   22時58分  2005/9/28(水)
だぁああぁああ!正直梨花ちゃんとレナを見比べられねぇよ、このままじゃ・・・。監督はともかくとして、大石さん、まぁだ〜!?
竜宮レナ(巫女) (15回目)   22時58分  2005/9/28(水)
1時間なんだよ・・・
暫定意見は
【憂慮】梨花・魅音
【占い】別巫女占い範囲・大石
【警備】レナ・入江
なんだよ。
\\|憂|竜宮|梨花|大石|
──┼─┼──┼──┼──┼
竜宮|_|__|__|__|
梨花|_|__|__|__|
入江|_|__|__|__|
大石|_|__|__|__|
魅音|_|__|__|__|
詩音|_|__|__|__|
沙都|_|__|__|__|
悟史|_|__|__|__|
──┼─┼──┼──┼──┼
圭一|_|__|__|__|
表はこれでいいかな?頭首は多分圭一くんになるね
園崎詩音(共感) (10回目)   22時59分  2005/9/28(水)
監督は確か、日没までに戻れない可能性もある、と言ってましたね…
帰ってきても、ぎりぎりそうですね。
大石さんは、22:30頃に帰ってくるって言ってた気も…
梨花ちゃまは…仮眠しにいったきり…ですか。

今いる人数である程度進めないと、まずそうですね…(汗

頭首はもう、圭ちゃんで構わないと思います…お願いしますね。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   23時0分  2005/9/28(水)
一時間前だけど、人少ないなぁ……。

ついでといってはなんだけど、今居る人の頭首案。

\|竜梨入大魅詩沙悟圭
─┼─────────
頭|入___圭圭圭圭多
北条悟史(DM) (11回目)   23時0分  2005/9/28(水)
一応埋めておくよ。
悟史|巫|任意|任意|遊撃|

【憂慮】巫女(レナ>梨花)>魅音
【占い】任意
【警備】遊撃

魅音憂慮も考えてたけど、巫女憂慮優先で。
レナ>梨花 だけど、もう梨花がこのまま来なかったら勝負度外視で梨花憂慮でも良いんじゃないかって思ってる…。
前原圭一(DM) (19回目)   23時2分  2005/9/28(水)
うしっ!解った!とりあえず頭首を引き受けさせてもらうぜ!昨日と同じスタンスで気になるところは質問させてもらう程度で、意見は30分前に出させてもらう。

一応、発言数が皆あると思うからいる人間は返事が欲しい。
大石蔵人(警備) (11回目)   23時2分  2005/9/28(水)
遅れて申し訳ない。
すぐにテープを聞いてきます。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   23時3分  2005/9/28(水)
>圭ちゃん
当然ながらおじさんはいるよ。

>大石さん
おかえりー。
北条悟史(DM) (12回目)   23時4分  2005/9/28(水)
>圭一
僕はここにいるよ。

>大石さん
おかえりなさい。
竜宮レナ(巫女) (16回目)   23時4分  2005/9/28(水)
>圭一くん
レナはずっといるからね♪

>大石さん
おかえりなんだよ。
園崎詩音(共感) (11回目)   23時4分  2005/9/28(水)
表にも入れておきますね。

詩音|巫|任意|任意|遊撃|

【憂慮】巫女(レナ>梨花)>北条
【占い】お任せで
【警備】遊撃

>圭ちゃん
はい、了承です。お願いしますね

>大石さん
お帰りなさい。お疲れのところ大変でしょうが、頑張ってください。
北条沙都子(DM) (10回目)   23時4分  2005/9/28(水)
まぁ、私視点ではこうなりますわね。

【憂慮】梨花
【占い】任意
【警備】遊撃

>大石さん
おかえりなさいですわ〜
園崎魅音(共感) (10回目)   23時5分  2005/9/28(水)
私の意見はこうなるね。

魅音|巫|任意|任意|遊撃|

【憂慮】巫女(レナ≧梨花)>北条
【占い】任意
【警備】遊撃
入江京介(検死) ( 5回目)   23時6分  2005/9/28(水)
みなさんこんばんは、なんとか帰宅できました。
お昼過ぎくらいまでのテープは確認していますので、その後の分を
聞いてきます。
前原圭一(DM) (20回目)   23時7分  2005/9/28(水)
>大石さん
お帰りなさい。不肖ながら今夜も頭首を勤めさせていただきます。

>ALL
オーケイ、とりあえず確認したかったからな。後は皆の意見を照らし合わせながら最終的に村のためになる自分なりの意見を出そうとしたい。
竜宮レナ(巫女) (17回目)   23時7分  2005/9/28(水)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|
──┼─┼──┼──┼──┼
竜宮|梨|任意|任意|竜入|
梨花|梨|任意|任意|遊撃|
入江|_|__|__|__|
大石|_|__|__|__|
魅音|巫|任意|任意|遊撃|
詩音|巫|任意|任意|遊撃|
沙都|_|__|__|__|
悟史|巫|任意|任意|遊撃|
──┼─┼──┼──┼──┼
圭一|_|__|__|__|

レナの意見はこうだね。魅ぃちゃん憂慮も考えにはあるけど、レナ視点から確実に鬼側なのは梨花ちゃんだから・・・
前原圭一(DM) (21回目)   23時8分  2005/9/28(水)
>ALL
監督戻ってきたが、頭首どうする?
北条沙都子(DM) (11回目)   23時8分  2005/9/28(水)
今更ですわ。

圭一さんでいきますの
園崎魅音(共感) (11回目)   23時9分  2005/9/28(水)
>レナ (17回目)
気になったんだけど、沙都子の意見を梨花の所に入れてない?
たぶんミスだと思うけど。
園崎詩音(共感) (12回目)   23時9分  2005/9/28(水)
>監督
お帰りなさい。大変でしょうが、頑張って下さいね。

>圭ちゃん
出来れば私はこのまま圭ちゃんにお願いしたいですね。
竜宮レナ(巫女) (18回目)   23時10分  2005/9/28(水)
>魅ぃちゃん
ありがとうなんだよ。
\\|憂|竜宮|梨花|大石|
──┼─┼──┼──┼──┼
竜宮|梨|任意|任意|竜入|
梨花|_|__|__|__|
入江|_|__|__|__|
大石|_|__|__|__|
魅音|巫|任意|任意|遊撃|
詩音|巫|任意|任意|遊撃|
沙都|梨|任意|任意|遊撃|
悟史|巫|任意|任意|遊撃|
──┼─┼──┼──┼──┼
圭一|_|__|__|__|
北条悟史(DM) (13回目)   23時10分  2005/9/28(水)
>圭一
圭一で良いと思うよ。

>監督
おかえりなさい。
大石蔵人(警備) (12回目)   23時11分  2005/9/28(水)
んー、どうなんでしょうな。
頭首は……監督が発言を見ていないのでよくわからない。

推すなら圭一君か監督だとは思うんですが……
昨日のイメージだと監督だろうか。
とりあえずこの二人ならば私は賛成いたします
大石蔵人(警備) (13回目)   23時11分  2005/9/28(水)
ああ、申し訳ない。
監督の発言を見ていないので、の間違いです
園崎魅音(共感) (12回目)   23時12分  2005/9/28(水)
>圭ちゃん
おじさんは圭ちゃんのままでヨロシク。

>監督
おかえりー。
前原圭一(DM) (22回目)   23時12分  2005/9/28(水)
>頭首
解った、とりあえず俺も30分に意見を出せるように努力する。
竜宮レナ(巫女) (19回目)   23時16分  2005/9/28(水)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|
──┼─┼──┼──┼──┼
竜宮|梨|任意|任意|竜入|
梨花|_|__|__|__|
入江|_|__|__|__|
大石|_|__|__|__|
魅音|巫|任意|任意|遊撃|
詩音|巫|任意|任意|遊撃|
沙都|梨|任意|任意|遊撃|
悟史|巫|任意|任意|遊撃|
──┼─┼──┼──┼──┼
圭一|_|__|__|__|

一応30分までに具体案をできる限り書いてね?
梨花ちゃんがいないと、質問するのもされるのもできないんだよ(かといって質問も思いつかないんだよ)
北条悟史(DM) (14回目)   23時18分  2005/9/28(水)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|
──┼─┼──┼──┼──┼
竜宮|梨|任意|任意|竜入|
梨花|_|__|__|__|
入江|_|__|__|__|
大石|_|__|__|__|
魅音|巫|任意|任意|遊撃|
詩音|巫|任意|任意|遊撃|
沙都|梨|任意|任意|遊撃|
悟史|竜|任意|任意|遊撃|
──┼─┼──┼──┼──┼
圭一|_|__|__|__|

個人名で埋め。
園崎両鬼について考えたけど、園崎両鬼・梨花鬼・レナ人なら北条占いで白飽和を早めることはしないと思う。
北条沙都子(DM) (12回目)   23時20分  2005/9/28(水)
…と、言うか、こうでは?

\\|憂|竜宮|梨花|大石|
──┼─┼──┼──┼──┼
竜宮|梨|任意|__|竜入|
梨花|_|__|__|__|
入江|_|__|__|__|
大石|_|__|__|__|
魅音|巫|任意|任意|遊撃|
詩音|巫|任意|任意|遊撃|
沙都|梨|任意|__|遊撃|
悟史|竜|__|任意|遊撃|
──┼─┼──┼──┼──┼
圭一|_|__|__|__|
大石蔵人(警備) (14回目)   23時21分  2005/9/28(水)
【憂慮】魅音さん

みなさんが巫女を推す理由もわかるんですが
私には巫女に優劣がつけられないのです。
また、憂慮北条を考えようかと思ったのですが、
沙都子さんが今になっていまいちわからなくなってきました。
かといって悟史君を強引に推す気にもなれません

園崎両鬼の可能性は低いとは思うのですが
憂慮回避からKの可能性は高いとも思っています。
もし勘で巫女や北条から選ぶぐらいなら、と思ってこうしました。
園崎詩音(共感) (13回目)   23時21分  2005/9/28(水)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|
──┼─┼──┼──┼──┼
竜宮|梨|任意|任意|竜入|
梨花|_|__|__|__|
入江|_|__|__|__|
大石|_|__|__|__|
魅音|巫|任意|任意|遊撃|
詩音|竜|任意|任意|遊撃|
沙都|梨|任意|任意|遊撃|
悟史|竜|任意|任意|遊撃|
──┼─┼──┼──┼──┼
圭一|_|__|__|__|

個人名で埋めます。
ただ、このまま梨花ちゃまが来ないようなら、梨花ちゃま憂慮も致し方ないのかな、と思います…
園崎魅音(共感) (13回目)   23時24分  2005/9/28(水)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|
──┼─┼──┼──┼──┼
竜宮|梨|任意|任意|竜入|
梨花|_|__|__|__|
入江|_|__|__|__|
大石|_|__|__|__|
魅音|竜|任意|任意|遊撃|
詩音|巫|任意|任意|遊撃|
沙都|梨|任意|任意|遊撃|
悟史|竜|任意|任意|遊撃|
──┼─┼──┼──┼──┼
圭一|_|__|__|__|

個人名で埋めておいたよ。
もし梨花が来なかったら、私も梨花憂慮になっても仕方ないなぁ、と思うよ。
入江京介(検死) ( 6回目)   23時24分  2005/9/28(水)
ちょいと時間が遅めなので、最初から個人名で出します。
理由はこの後のべるので、前原さんはそれを見てください。
(今日の午後いっぱいいろいろ考えましたよ)

入江|竜|自由|自由|遊撃|
北条悟史(DM) (15回目)   23時25分  2005/9/28(水)
>沙都子
あ…占い消すの忘れてた。orz

>大石さん
>園崎両鬼の可能性は低いとは思うのですが
ってことは、梨花鬼−園崎両鬼というより魅音Kだから推すってことなのかな?
園崎詩音(共感) (14回目)   23時26分  2005/9/28(水)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|
──┼─┼──┼──┼──┼
竜宮|梨|任意|__|竜入|
梨花|_|__|__|__|
入江|竜|__|自由|遊撃|
大石|魅|__|__|__|
魅音|竜|__|任意|遊撃|
詩音|竜|__|任意|遊撃|
沙都|梨|任意|__|遊撃|
悟史|竜|__|任意|遊撃|
──┼─┼──┼──┼──┼
圭一|_|__|__|__|

表をまとめちゃいました。
竜宮レナ(巫女) (20回目)   23時27分  2005/9/28(水)
>入江さん
理由はともかく、レナって自分が占って人にさえ憂慮といわれるほど怪しいのかな・・・初日・二日目・三日目と、占われた側の方から(それも全員から)言われるとすごく悲しいね・・・
入江京介(検死) ( 7回目)   23時29分  2005/9/28(水)
まず片巫女は少なくとも鬼です。理由は巫女に占われていない
グレーは大石さんと魅音さんしかいません。今までに消えた人の
うち鷹野さん、葛西さん、知恵先生は鬼側の意向が働いている
ため人でしょう。
残りは富竹さんですが、私自身が検死していますので人最悪でも
Kです。すると鬼を3人あげることができない。
ならば巫女の判定が正しくないのは明白です。
入江京介(検死) ( 8回目)   23時30分  2005/9/28(水)
>レナさん
この後の私の意見見ていただきたいのですが、発言内容より状況的に
レナさん鬼の方が確率が高いと判断したためです。
前原圭一(DM) (23回目)   23時30分  2005/9/28(水)
じゃ、じゃあ、張らせて貰うぜ・・・。

【憂慮】古手梨花
梨花ちゃんには悪いが園崎疑いが強い状態で更に園崎に人判定を出したのが巫女で言うならレナ<梨花になった。悟史の言うように更に勝負度外視して、というのもある。たがう余地もある上に、他のがんばってる人に対しても申し訳ないから俺は、梨花を、憂慮する。
【占い】レナ→園崎範囲
レナには一応園崎範囲を担当してもらいたい、これは梨花ちゃんを鬼としてみて明日続く場合を想定して・・・。そもそも梨花ちゃんが人なら明日は終わってるし。
で、続いてたら園崎が鬼として疑う余地があるだろうと思うから。ノーマークの魅音を占うも良し、梨花ちゃんが占った詩音を占うも良し、采配は任せる。独断で範囲外をやった場合翌日の説明をしっかり頼む、それ相応の覚悟があるだろうし・・・。
前原圭一(DM) (24回目)   23時30分  2005/9/28(水)
【警備】遊撃
これは上記で言ったとおりで直感と大石さん視点で鬼から要人を護ってください。今日はGJ、期待してもいいですよね?

正直今日の意見は非難轟々にあっても仕方ないと思ってます。でもこれが一番の案だと思います。私を信じて・・・(ふぉんぐしゃ

というか、憂慮に不満がある人は代価案としてゲームとして平等で更に有効な案を教えてください(泪
大石蔵人(警備) (15回目)   23時31分  2005/9/28(水)
>悟史君
そうですな。現段階では
(と言っても、この状況ではそういえないとは思うんですが)
巫女に優劣をつけられないのです。
北条悟史(DM) (16回目)   23時31分  2005/9/28(水)
>圭一
了解だよ。

憂慮は仕方ないと思う。これで負けても文句ないね…。
園崎魅音(共感) (14回目)   23時32分  2005/9/28(水)
>圭ちゃん
了解。とりあえずはお疲れ様。
入江京介(検死) ( 9回目)   23時33分  2005/9/28(水)
次に巫女のラインの生存者を確認すると
【レナ】沙都子、入江
【梨花】悟史、圭一、詩音
レナさんのほうは【レナ−沙都子】で確定ですが、梨花さんの方が
組み合わせの自由度が高いですね。

ここで本日の梨花さん→詩音さんへの白判定を考えてみます。
梨花さん鬼なら、昨日村中で疑っていた共感に黒判定をだして
信用勝負でそのままいけたんじゃないかと思うんですよ。
後で検死の私と結果が割れる?今晩人を憂慮すれば基本的には明日の
朝は鬼の勝ちで終わりますから検死結果は気にする必要はありません。
だとすると梨花さん−詩音さんは人人か人Kだと思います。

ならば片巫女鬼だとレナさんが鬼側ということになります。
両巫女鬼だったら自分以外は誰もが鬼の可能性がありとても怖い
ですが、この場合もレナさん憂慮でまちがいはないはずです。
園崎詩音(共感) (15回目)   23時33分  2005/9/28(水)
>圭ちゃん
最終案、了承です。仕方ありませんし……
憂慮、梨花ちゃまでセットです。

圭ちゃん、頭首ご苦労様でした。
北条沙都子(DM) (13回目)   23時33分  2005/9/28(水)
まぁ、梨花人でも大石さん人ならGJで首の皮一枚繋がりますわ。
ありえないと思いますけど。
竜宮レナ(巫女) (21回目)   23時33分  2005/9/28(水)
>圭一くん
頭首案了解なんだよ。
園崎範囲から占うんだね♪
大石さんには是非レナを守って欲しいこともあるけど、入江先生襲撃や、大石さん襲撃もあるから、やっぱり遊撃が一番なのかな?がんばってね。
入江京介(検死) (10回目)   23時35分  2005/9/28(水)
頭首案出てますね。了解しました。

ただ、共感が鬼サイドなら初日に占いを当ててる気もするんですが?
竜宮レナ(巫女) (22回目)   23時36分  2005/9/28(水)
>梨花ちゃん範囲
そういえば梨花ちゃんの占った範囲は襲撃がないんだね。これは結構怪しいとも取れるんだよ。

>入江さん
理由はわかったんだよ。まあ、レナは沙都子ちゃんにも知恵先生にも入江先生にも疑われて、ある意味成長したと思うんだよ・・・
大石蔵人(警備) (16回目)   23時36分  2005/9/28(水)
頭首案了解しました。
いる人いない人では信用以前の問題ですからな。

警備はがんばってさせていただきます
さて、誰を守ろう……;
園崎詩音(共感) (16回目)   23時37分  2005/9/28(水)
>監督
私視点では共感鬼側はないですが、
共感鬼側だとして、初日に占いを当てる必要はないかと思います…
芋蔓で、鬼巫女まで発見される可能性もありますからね。
と、私は思いますが…どうでしょう。
前原圭一(DM) (25回目)   23時38分  2005/9/28(水)
今日は梨花にセットしたぞぉぉおお!!

>監督
すいません、確かにそういうことも考えられますが今日はこれでお願いします、明日の朝に負けてたら俺の戦犯でしょうが。

あと、後から芋づるで吊られるのを嫌悪した、という可能性もあると思います。
竜宮レナ(巫女) (23回目)   23時39分  2005/9/28(水)
一応言っておこう
【憂慮】梨花ちゃん
で統一お願いするよ!
園崎詩音(共感) (17回目)   23時39分  2005/9/28(水)
>大石さん
人なら、GJ目指して頑張って下さいね。
鬼との読み合いが大変でしょうが…
北条悟史(DM) (17回目)   23時39分  2005/9/28(水)
圭一は戦犯じゃないよ。
いないのは…ちょっと、どうかと思う。(汗

僕も梨花にセットしました。
入江京介(検死) (11回目)   23時39分  2005/9/28(水)
>大石さんへ
検死という意味ではもう役割はほぼ終わりました。
富竹さんがKではない場合には5−3−1ですから続けば選択は
正しかったということになります。
富竹さん=Kだった場合には、6−3だからまだ検死の意味も
少しはありますけど。

なので私の扱いは検死というよりは村人で結構です。前原さんとかと
同じポジションですね。
入江京介(検死) (12回目)   23時41分  2005/9/28(水)
>詩音さん
戦略としてはどっちがいいんでしょうね?
後で相方の巫女に占われるのもきついと思うのですがね。
初日なら確実に自分でとれますし。
園崎詩音(共感) (18回目)   23時41分  2005/9/28(水)
>圭ちゃん
この状況は、圭ちゃんが戦犯なんてことは、ないですよ…
そんなに心配しないでくださいな。
入江京介(検死) (13回目)   23時42分  2005/9/28(水)
>前原さん
頭首案はもちろん了解ですよ。統一のために頭首を決めるんですから。

>明日の朝に負けてたら俺の戦犯でしょうが。
奇策に出たらそうかもしれないですが、そうでなければ頭首として
投票した人々にも責任はあると思います。
竜宮レナ(巫女) (24回目)   23時43分  2005/9/28(水)
>圭一くん
大丈夫だよ♪レナが保証する。圭一くんは戦犯にはならないよ♪(むしろ負けたらあそこまで信用されなかったレナなんだよ)
大石蔵人(警備) (17回目)   23時43分  2005/9/28(水)
>入江監督
ふむ、そうなりますが……
私はここが正念場なので、正直ただ抜きやすい人を抜くだけで私憂慮になる……という狙いをもたれる可能性もありますからな
北条沙都子(DM) (14回目)   23時43分  2005/9/28(水)
そもそも、頭首制は頭首に責任はないのですわ。
頭首が変な案を出しても、その頭首を選んだ人サイドが悪いのです。

だから、頭首は胸張って決定案言えば良いんですの。
園崎魅音(共感) (15回目)   23時43分  2005/9/28(水)
>監督
共感鬼サイドで占いが飛ぶ場合は、一人ばれたら芋づるでアウトだからねぇ。
共感憂慮→人検死存命=園崎+巫女鬼確定。
って構図できるし。
人人騙り+占いなら、どこかで園崎のどちらかをサクサクッと襲撃(自*)して園崎が人人と思わせたほうが良いと思うよ。
園崎詩音(共感) (19回目)   23時44分  2005/9/28(水)
>監督
そうですね…結局、白判定が多くなると、安全策で園崎憂慮になる可能性は高いですからね。
巫女と検死に鬼がいて、人DMにでも鬼判定喰らわせるのなら、初日に園崎占いでもよさそうな気がしますね…
私の考えですが…
前原圭一(DM) (26回目)   23時44分  2005/9/28(水)
>統一お願いするよ!
後で言おうと思った、決め台詞言われちゃった!?

>悟史&詩音
いや、スマン、少し弱気になった。昨日のミスと今日の満足に行かなかった話し合いで神経がちょいとすり減った。
願わくば明日続く事を・・・。
竜宮レナ(巫女) (25回目)   23時47分  2005/9/28(水)
>圭一くん
ご、ごめんなさいなんだよ。昨日のこともあってレナも慌ててたんだよ。
えーと、そういえば、巫女両鬼を考えてる人はどのくらいいるのかな?
明日以降は鬼側が色々な手段でレナを落としに来ると思うから、出来ればレナを信用して欲しいよ(レナを信用しなくても判定は信じて欲しいよ)
入江京介(検死) (14回目)   23時47分  2005/9/28(水)
みなさんの意見を聞くと、鬼側で園崎両鬼になったときって
難しそうですね。
北条悟史(DM) (18回目)   23時49分  2005/9/28(水)
>監督
園崎両鬼はやったけど、初日に園崎占うと芋蔓で負け掛けたから悪手だと思うよ。

>圭一
うん、お疲れ様。
入江京介(検死) (15回目)   23時49分  2005/9/28(水)
>レナさん
私は一応巫女両鬼も考えています。
ただ組み合わせが無数にあって検討が困難なのですが・・・
園崎詩音(共感) (20回目)   23時50分  2005/9/28(水)
>園崎両鬼
私も経験はありませんが、とても大変そうですね。
人判定出してステルスするか、あえて鬼判定で割って、片方をステルスするか。その時の鬼配置と、鬼の考えにもよりそうですね。

>圭ちゃん
気持ちはよくわかります…圭ちゃんは、頑張りましたよ。うん。
入江京介(検死) (16回目)   23時50分  2005/9/28(水)
園崎両鬼で、自分で共感われ発生させてステルスとか可能なのだろうか?
前原圭一(DM) (27回目)   23時50分  2005/9/28(水)
>ALL
いや、ぶっちゃけ初頭首でかなり緊張してて・・・(汗

>レナさん
いや、いいですじゃ・・・。わしが、わしがふがない無いからですじゃ、ふぉ〜〜〜(泪
わしは両巫女鬼というのはあんまり考えてないですじゃ、明日の結果次第だと思ってますですじゃ・・・。
北条沙都子(DM) (15回目)   23時51分  2005/9/28(水)
さて、明日はどうなるんですかねぇ?
前原圭一(DM) (28回目)   23時52分  2005/9/28(水)
>監督
いや、そういう時はすかさず占いで憂慮されなかった園崎が占われてた。あんまりやらない方がいいと思うかな、俺は・・。
竜宮レナ(巫女) (26回目)   23時52分  2005/9/28(水)
明日は占い判定次第で悟史くん・魅ぃちゃん・詩ぃちゃんの誰かを憂慮することになりそうなんだよ・・・
園崎魅音(共感) (16回目)   23時52分  2005/9/28(水)
>レナ
一応は、視野には入れてる。
全く考えないのは危険だし。

>監督
何処かの村で、園崎鬼鬼が共感割れしてSSしてた村があったはずだよ。
園崎詩音(共感) (21回目)   23時54分  2005/9/28(水)
>巫女両鬼
ある程度は考えていますね。可能性は低そうですが…

明日、どうなるでしょうね…
北条悟史(DM) (19回目)   23時54分  2005/9/28(水)
>レナ
僕は一応考えてるよ。続いてたら明日の結果次第かな?

>圭一
初頭首…それは胃が痛いね。(笑
入江京介(検死) (17回目)   23時55分  2005/9/28(水)
>魅音さん
情報ありがとう、今度探してみます。
竜宮レナ(巫女) (27回目)   23時57分  2005/9/28(水)
>魅ぃちゃん
園崎鬼Kで頭首をとって、鬼憂慮をしてWSの村はまだないのかな・・・悪配置でもできる作戦なんだけど、未だに見たことがないんだよ。

明日以降は、レナの占いがすごく重要になるんだね・・・頑張らないと!
園崎詩音(共感) (22回目)   23時58分  2005/9/28(水)
梨花ちゃま、本当にいらっしゃいませんね…(汗
まあ、もうどうしようもありませんが…心配です。

さて…私はそろそろラスコの準備を…
前原圭一(DM) (29回目)   23時58分  2005/9/28(水)
>悟史くん
あ、ありがとうですじゃ・・・。その言葉だけで心洗われるですじゃ・・・。
北条悟史(DM) (20回目)   23時58分  2005/9/28(水)
>レナ
WSってなんの略だろ? ホワイトステルス?(ぉぃ

>圭一
年老いてるー!?
竜宮レナ(巫女) (28回目)   23時59分  2005/9/28(水)
レナは疑われるだけで精神が削れるから力がもうないんだよ〜・・・
ラスコは諦めるんだよ。
↑↓ダブルお持ち帰り〜♪
竜宮レナ(巫女) (29回目)   23時59分  2005/9/28(水)
はぅ〜ばた・・・
北条悟史(DM) (21回目)   23時59分  2005/9/28(水)
とりあえずラストコール。

お疲れ様でした。
園崎詩音(共感) (23回目)   0時0分  2005/9/29(木)
ラスコの天使・園崎詩音が、本日のラスコもゲットです☆
園崎茜(司会)         6時0分  2005/9/29(木)
9名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
4日目へ進む
一覧に戻る