◆人狼のなく頃に 第393話 『野村たかし編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         21時0分  2006/1/27(金)
人狼のなく頃に 第393話 『野村たかし編』
長期シナリオ(議論〆切時刻 0:00 日付更新時刻 6:00)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   21時20分  2006/1/27(金)
ファーストコール!
北条悟史(DM) ( 1回目)   21時42分  2006/1/27(金)
むぅ?
セカンドコールかな?
葛西辰由(警備) ( 1回目)   22時14分  2006/1/27(金)
サードコールでしょうか?
前原圭一(DM) ( 1回目)   22時20分  2006/1/27(金)
フォースコールだな。

凄いぞ…ソウルブラザーで四番目まで埋まっている!
入江京介(検死) ( 1回目)   22時52分  2006/1/27(金)
では期待に応えまして、ここで私の出番のフィフスコールですね。

>前原さん
>凄いぞ…ソウルブラザーで四番目まで埋まっている!
しかしここで驚愕の事実をお伝えしなくてはなりません。
葛西さんと悟史君はソウルブラザーではありません。
よって、彼らを入れるならクールボーイズですね。
ですから言い直しましょう、

凄いぞ…クールボーイズで五番目まで埋まっている!と。(ぇー



……で、ここまで来れば分かりますよね、富竹さん? ……いえ、トミー!(待て
前原圭一(DM) ( 2回目)   22時58分  2006/1/27(金)
>監督
…そうなんだよな。言った後で俺も気づいて落ち込んだorz
でも言い直すのもなんだと思ったから誰かに突っ込んでもらうのを待ってたんだよ。
だからイリー、突っ込んでくれてありがとな(ぉ

>富竹さn…トミー(ぉ
ほら、みんなが待ってるぞ。早くシックスコールを取ってくれ!
北条悟史(DM) ( 2回目)   23時12分  2006/1/27(金)
雛見沢クールボーイズがあと一人!
あと一人で集まるんだね!

……集まってしまうんだね(表情に影が入る
大石蔵人(警備) ( 2回目)   23時14分  2006/1/27(金)
んっふっふ…面白いことになってますなあ。
トミー…我々は貴方が来るのを心待ちにしておりますぞ。

>にーにー(マテ)
どうしたんですかな?暗い表情をして。
私でよければお力になりますよ。
北条悟史(DM) ( 3回目)   23時17分  2006/1/27(金)
>大石さん
いえ……、あの……とりあえず、……とってもいいにくいんですけど

……モザイクかかってますよ、首から下……
大石蔵人(警備) ( 3回目)   23時19分  2006/1/27(金)
>にーにー
私のことはクラウドと呼んでくれといつも言って…

>……モザイクかかってますよ、首から下……
って何だってー!?
署内の宴会で腹芸をやってそのままでしたからなぁ…んっふっふ。
お恥ずかしい所を見られてしまいましたな。
北条さん、どうかこのことは内密に………。
入江京介(検死) ( 2回目)   23時20分  2006/1/27(金)
きっと出るに出れなくて困っている女性陣がそこらかしこに潜伏されているのでしょうね。

>トミー
全く女性の皆さんをお待たせして……貴方も本当に罪な男ですね。w(待て
北条悟史(DM) ( 4回目)   23時22分  2006/1/27(金)
>大石さん
とりあえず、アレなんですよ。
僕がクールボーイズに目覚めるためには、こう、アレが足りないんです。
【ソウルパワー】ってものが。
前原圭一(DM) ( 3回目)   23時23分  2006/1/27(金)
1.クラウド
2.にーにー
3.キャシー
4.俺
5.イリー
6.トミー
7.知恵先生

これなら完璧なんだけどな。
だからトミー、早く来てくれ。

>クラウド
…すまん、俺も見た。
ていうか宴会で腹芸…その年になってもやらされるのか(汗
お疲れ様だな。
つ【リポD】
大石蔵人(警備) ( 4回目)   23時24分  2006/1/27(金)
>にーにー
成る程…それは難しい問題ですな。
園崎のお嬢さんでもいれば別でしょうが…。
とりあえず私の腹芸d(ふぉんぐしゃ

>イリー
イリー、出番ですぞ!!
ソウルパワーが足りないにーにーにメイドの素晴らしさを教えて差し上げましょう!!
北条悟史(DM) ( 5回目)   23時24分  2006/1/27(金)
途中で発言しちゃってるし(涙)

>大石さん
だからまだクラウドとは呼べませんね。
腹芸……、お腹出したままだったんですか!?風邪引きますよ。
てっきりクールボーイズのユニフォーム(メイド服)を着ていると思って二歩ぐらい下がってましたよ

>監督
今女性がでてきたら、あきらかにその子を囲んで漢スクラムでしょうね……
北条悟史(DM) ( 6回目)   23時27分  2006/1/27(金)
>圭一
そのリポDは僕がもらうよ(サッ

ごくごくっ!
ファイト一発!!ソウルパワー補充完了ッ!!

>クールボーイズのみんな
……あまりにも村が漢祭すぎて、女の子のメンバーが埋まらないというか……抜けて行ってるよ……沙都子……(涙)
大石蔵人(警備) ( 5回目)   23時27分  2006/1/27(金)
何故かクールボーイズの宴になってますなあ…。
(一部ぼーいと呼べない年齢の御仁が混じっているのは秘密ですぞ。)

>K
んっふっふ…見てしまわれましたか。
腹芸は私の十八番ですからな。
皆これを楽しみに…(嘘だッ!!)。
リポD、ありがたく受け取っておきますぞ。

>にーにー
それは残念ですなあ…。
私は丈夫ですから心配は無用です!(自慢気に)
クールボーイズのユニフォームは最近また太ってきたようでしてな…イリーに新調していただかないとサイズの方がちょっと…。
前原圭一(DM) ( 4回目)   23時28分  2006/1/27(金)
>悟史
そうか…それじゃ今はまだ悟史と呼ばせてもらうぜ。
でも6人そろってこそのクールボーイズだから終わるまでにはにーにーと呼べるようになっていたいけどな。

>イリー
女性が出てきたらメイド服ラッシュなんだろ?w
大石蔵人(警備) ( 6回目)   23時30分  2006/1/27(金)
�瑤辰謄螢�D盗られたorz
入江京介(検死) ( 3回目)   23時32分  2006/1/27(金)
>にーにー
ほう、では貴方のソウルパワーを目覚めさせることから始めましょうか。w
まず、イギリス王家に伝わる伝説のメイド服四宝の一つ、『服従のホワイトプリム』、こちらを装備してもらいましょうか……ハァハァ。(待てや、そこのおっさん
そして、そして私の持っている、『奉仕のエプロン』、これも装備するのです。
そのとき貴方は、伝説のメイドとしてこの地に君臨することとなるでしょう。(ぇー
前原圭一(DM) ( 5回目)   23時32分  2006/1/27(金)
>悟史…いやにーにー!
それは…クールボーイズに入れるということだな?
よし!これで後はトミーだけだ!
トミー!早く来てくれぇぇえぇえ!!
>……あまりにも村が漢祭すぎて、女の子のメンバーが埋まらないというか……抜けて行ってるよ……沙都子……(涙)
む…確かに沙都子が抜けたんだな。
トミーさえ来てくれれば…きっとレナや魅音や梨花ちゃんに詩音、もちろん沙都子も来てくれるだろうにな。
だから…トミー、早く来てくれ。

>クラウド
クラウドならいい腹芸が出来そうだなw
今度クールボーイズの集いのときにでも見せてくれよな。

っと、悪いけどちょっと明日は朝が早いからもう寝るな。
んじゃトミーが早く来てくれることを祈ってるよ。
おやすみ!
北条悟史(DM) ( 7回目)   23時35分  2006/1/27(金)
>イリー
もうソウルパワーは補充されているけど、一応着ておくよ

【悟史は伝説のメイドになった】
これで、僕は自分の名を叫ぶの時は「メイド伝説!にーにー!」になるんだね。

>K
待たせたねK!もうこれで僕はパーフェクトさ!
トミーに全てがかかってるってことだね?
トミー!早く来るんだトミー!時報があなたを待っている!
入江京介(検死) ( 4回目)   23時36分  2006/1/27(金)
>メイド服四宝
(後の二つは何にするべきなのやら……。(ぇー)

>K
>女性が出てきたらメイド服ラッシュなんだろ?w
フッフッフ、ええまぁ……最早この村の女性の皆さんのサイズは測定済みですからね。w
各員の分を用意しておきましたよ。

>クラウド
>クールボーイズのユニフォームは最近また太ってきたようでしてな…イリーに新調していただかないとサイズの方がちょっと…。
おや、またですか……。
全く仕方ありませんね、大石さんも。
しかし、サイズが合わなくてはメイド服の素晴らしさを損ねてしまい兼ねませんからね、後ほど新調しておくことに致しましょう。
北条悟史(DM) ( 8回目)   23時38分  2006/1/27(金)
>イリー
>四宝
新参者がアレだけど、ほうきとお盆というのはどうかな?
入江京介(検死) ( 5回目)   23時47分  2006/1/27(金)
>にーにー
(実は上の二つも過去の村の情報から強引に引っ張り出してきたものだったり……つまり盗作!(待て
それはそうと、箒ですとどうも割烹着の方のほうを連想してしまうイリー:独身30代男性、がいたりします。
個人的な考えなら………ドロワーz(ぶぉんぐしゃ! ぶぉんぐしゃ!)
入江京介(検死) ( 6回目)   23時50分  2006/1/27(金)
サテ、ワタシモソロソロ眠ルトシマショウカ……。
沙都子チャンノ隣デネ……。(待て
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   2時3分  2006/1/28(土)
僕としたことが出遅れるだなんて、みんな申し訳ない。
第六の漢、トミーただいま参上!

さすがに他のみんなはもう休んでいるようだね。
僕としてもお祭りの集まりを確認しに来ただけなんだけどね。
まさかKB全員が集まっていただなんて、もっと早く来るべきだったと後悔しているよ。

女性陣にも迷惑をかけました。僕が来るのを待っていてくれた方もいるでしょう。これからはKB総出でのおもてなしをお約束しますよ。

それでは、今はこの辺で、また明日会おう
知恵留美子(代行) ( 1回目)   3時24分  2006/1/28(土)
ち!ちょっと一人は寂しいけれど、
え!笑顔を守るためならば、
る!涙線抑えて走り出す。
み!みんな、私の歌を聞いて!
こ!こなあああああああああああゆきいいいいいいいいいいいい

みなさんみなさんこんにちえー(←挨拶
第七の女、知恵留美子です。
クールボーイズの変な催し物のせいで
挨拶が信じられないほど遅れちゃいましたね。
クールボーイズの皆さんにはほんともう…
先生、代行あげちゃいますv

明日もお祭りが続くことを祈って、
引き続き夜のパトロールに行ってきます。では。
とぅあ!
北条沙都子(DM) ( 1回目)   3時34分  2006/1/28(土)
だだだだだだだだだだだだだだっ!!(足音)

な、何ですの?
家で寝ていたら監督が突然隣に…はぁはぁ、まったくおちおち寝てもいられませんわね。
というか、監督トラップ全部くらって血塗れでしたわね…。

それはそうと、知恵先生がなんだか奇妙な歌を歌いながら電信柱の上から跳んでいきましたわ…。
私は夢を見ているんでしょうか?

あぁ、夢ならいいのに…。
に〜に〜、梨花ぁ、助けてくださいまし…。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   3時49分  2006/1/28(土)
とりあえず、今日は集会所の裏で寝ましょう…。

ん、ちゃんと全部のトラップが作動してますわね。
寝袋も……ありましたわ。
ふふ、たまにはこうやって自然の中で木にぶら下がって寝るのもいいですわね。

まぁ、監督もこんなところにまではこないでしょうけど、これだけトラップを張り巡らしておけば安心ですし、おやすみなさ〜い、ですわ…すわすわ。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   9時48分  2006/1/28(土)
はぅ・・・ナインスコール・・・かな?
お、遅くなっちゃったかな?皆怒ってないかな?い、虐めたりしないかな?れ、レナも急いできたつもりなんだよぉ・・・でもでも、外せない用事とかもあって遅くなっちゃっただけなんだよぉ・・・本当だよ、信じて欲しいよぉ。怒らないで欲しいよぉ・・・
北条悟史(DM) ( 9回目)   11時9分  2006/1/28(土)
おはよう。

昨日の夜は、途中から沙都子に近づこうとしたイリーを血祭りにあげて
それからはずっと沙都子を中心に漢スクラムを組んでいたよ。
入江京介(検死) ( 7回目)   11時19分  2006/1/28(土)
>沙都子さん
>まぁ、監督もこんなところにまではこないでしょうけど、これだけトラップを張り巡らしておけば安心ですし、おやすみなさ〜い、ですわ…すわすわ。

……ペタ、ペタ、ペタ。(待て
フフフフフフフフフフフフフフ………。(待て待て待て

>知恵さん
>クールボーイズの皆さんにはほんともう…
>先生、代行あげちゃいますv

トミー、貴方の出番ですよ!
秘技、【肉盾】!(待て
園崎詩音(共感) ( 1回目)   11時43分  2006/1/28(土)
はろろ〜ん☆

なんか怪しい世界が繰り広げられてますね(汗
北条沙都子(DM) ( 3回目)   12時45分  2006/1/28(土)
ふわぁ〜、よく寝ましたわ…(境内の下から出てきつつ)

あら、ダミーの寝袋の方に人影が、誰でしょう?
ま、誰でもいいですわね、焼却処分しちゃいましょう。
ぽちっとな、ちゅど〜ん!(ドクロ雲があがる)
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   12時47分  2006/1/28(土)
こんな変な世界になったのもレナせいだって言うの?レナが遅れたせいで、全部レナが悪いって言うのぉ・・・そ、それはレナが遅れたのは悪かったけど、そ、そこまで言うことないのに・・・でもレナっているもそうだから、全部レナが悪いのかもしれないし、皆レナのこと嫌いなんだよ、きっとそうなんだ・・・うぅ・・・(涙)
大石蔵人(警備) ( 7回目)   13時0分  2006/1/28(土)
(北条兄妹とイリーとは、昨夜激しい戦いの応酬を繰り広げられたようですな…。)

>園崎のお嬢さん(詩音さん)
怪しい世界とは失礼ですな。
我等の集まりにはにーにーも混じっておられるんですよ。
いやいや、これはオフレコでしたかな。んっふっふ…。

>竜宮さん
変な世界とはこれまた手厳しいですな…。
いやいや、竜宮さんが遅れたせいではありません。
我々くーるぼーいずの宴をご覧になられたのは幸か不幸か私には判断できませんが…誰も竜宮さんを嫌ってなどおりませんよ。
貴方が悲しまれてはK…いやいや、悲しむ方も大勢おりましょう。
少し落ち着いてごらんなさい(ハンカチを差し出す)。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   13時1分  2006/1/28(土)
ふぇぇ・・・来週にいけるか微妙になったので離脱するよ・・・
ごめんなさい・・・
入江京介(検死) ( 8回目)   13時22分  2006/1/28(土)
>沙都子ちゃん
>あら、ダミーの寝袋の方に人影が、誰でしょう?
>ま、誰でもいいですわね、焼却処分しちゃいましょう。
>ぽちっとな、ちゅど〜ん!(ドクロ雲があがる)
………トミー、貴方の*は無駄にはしませんよ。(何故か寝袋から脱出している)
前原圭一(DM) ( 6回目)   13時53分  2006/1/28(土)
よし、クールボーイズが揃ったぜ!!

>トミー
遅い…がよく来てくれた!!
これでクールボーイズ全員集合だ!!!

>知恵先生
>先生、代行あげちゃいますv
うぅ…すみません、先生。
でもそれはトミーにあげちゃってください!(素晴らしい笑顔

>詩音
怪しい世界って言うなよ。
第一…悟史も仲間なんだぜ?(ぼそり

>レナ
ん、それなら仕方ないな。
また何処かで逢おうぜ!
北条沙都子(DM) ( 4回目)   14時6分  2006/1/28(土)
>大石さん・圭一さん
嘘ですわっっ!!
に〜に〜があなた達のような変態の仲間なはずがありませんわ。
に〜に〜、正気に戻ってくださいまし〜。

>詩音さん
私たちでに〜に〜を変態の魔の手から救いだそうですわ!

>レナさん
残念ですわね。
またどこかでお会いしましょうですわ。
北条悟史(DM) (10回目)   14時18分  2006/1/28(土)
リポD〜〜……(ふらふら……
リポD分が足りないよ…………


……ハッ?
一体僕はなにをしていたんだ?
大石蔵人(警備) ( 8回目)   15時4分  2006/1/28(土)
>北条のお嬢さん
へ、変態………orz
何を仰ってるんですか北条さん、貴方のにーにーはほら、ご覧の通り!
イリーによって伝説のメイドと化しt…うわっ…やめなさい、何ですかこれは…あああああぁぁぁぁ…(フェードアウト)。

>竜宮さん
それは残念ですな。お疲れ様です。よいお年を。

>にーにー
つ【リポD】
前原圭一(DM) ( 7回目)   15時5分  2006/1/28(土)
>沙都子
本当だって。今はリポD分が足りなくなったから元に戻ってるけど。
でも…いいだろ?悟史だって俺たちKBの仲間でもさ。

>悟史
つ【リポD】
大石蔵人(警備) ( 9回目)   15時9分  2006/1/28(土)
(しかしここまで女性陣が埋まらないのは私達くーるぼーいずの宴のせいでは…いや、まさか…そんなことあるはずが…いやいやいや…。)
前原圭一(DM) ( 8回目)   15時30分  2006/1/28(土)
>クラウド
そんな哀しいこと言ったら駄目だぜ、クラウド。
確かに俺たちKBは肩身が狭い思いをしている。
簡単に言えば煙たがられてるんだな。
しかし、俺達は普通のちょっと陽気な集団であることをわかってもらえれば皆だって来てくれるはずだ!!

>女性陣
だからどうか俺達に構わず祭りに参加してほしい。
そしてできるなら俺達と共に語り合ってほしい!

。o○(…本当はあいつが来るのを待ってるんだけどな)
古手梨花(巫女) ( 1回目)   16時18分  2006/1/28(土)
夢を見たのです…
ナス色のお姫様と、ヒキガエルの子供がくるくる回るのです…

というわけで、とりあえずボクが来たのですよ。
でもたぶん圭一の待ち人はボクじゃないと思うので、
期待に応えられなくてちょっと申し訳ないのです。
圭一の待ち人も早く来るといいのです。
(撫で撫で)
前原圭一(DM) ( 9回目)   16時28分  2006/1/28(土)
>梨花ちゃん
来てくれてありがとな。
後はレナと魅音と鷹野さんだけか…早くみんな揃うといいな。

>でもたぶん圭一の待ち人はボクじゃないと思うので、
…なんで解るのか問い詰めたいところなんだが(汗
…確かにそうだけど、梨花ちゃんが来てくれて嬉しいぜ。
わざわざありがとな(なでなで
古手梨花(巫女) ( 2回目)   16時42分  2006/1/28(土)
みぃ、撫で撫で返されてしまったのですよ。
でも圭一に撫でられるのは嫌じゃないのです。

>…なんで解るのか問い詰めたいところなんだが(汗
ボクはオヤシロ様の巫女なのですよ?
この村の中のことなら全部全部お見通しなのです、にぱ〜☆

…というのは冗談で、圭一がわかりやすいだけなのです。
(圭一はボクのことを「あいつ」とは呼ばないと思うのですよ。
 きっとレナか魅ぃのことなのです。…青春なのです。)
古手梨花(巫女) ( 3回目)   16時49分  2006/1/28(土)
(…というか、たぶん魅ぃのことなのですよ。
 レナはもう一度顔を出しているのです。
 でも圭一の反応は淡白だったのですよ。
 つまりまだ一度も姿を見せていない魅ぃがど本命なのです。
 …そしてボクは喉と推理力の無駄遣いをしているのです…みぃ。)
古手梨花(巫女) ( 4回目)   17時0分  2006/1/28(土)
(…みぃ、でもちょっと待つのです。
 圭一はさっき「後は1.レナと2.魅音と3.鷹野」と言ったのです。
 単に並び順で呼んだと考えるのが普通なのですが…
 圭一にとって個人的に重要度が高かったから
 レナを最初に呼んだ、という考え方もできるのです。
 それから、最初にレナを見送ったときの挨拶では
 「また何処かで逢おうぜ」と言ってるのです。
 「会う」じゃなくて「逢う」…
 何か漢字の使い方がらぶらぶにゃんにゃんな感じなのです。
 やっぱり圭一の待ち人はレナである線も消せないのです…)

(…というかボクは本格的に無駄遣いをしてる気がするのですよ…)

(…っていうか、どうでもいいわ。)
(みぃ…冷たいのですよ。)
前原圭一(DM) (10回目)   17時1分  2006/1/28(土)
。o○(…あまりの推理力に吃驚したのが本音だ。
まさかあれだけでここまで推理できるとは…
さすが、梨花ちゃんと言ったところか)

そうか…俺はそんなにわかりやすいのか。
まぁ…解っても黙っといてくれないか?
言うときは自分で言いたいからさ。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   17時14分  2006/1/28(土)
>圭一
>まぁ…解っても黙っといてくれないか?
了解なのですよ。
むしろ詮索するようなことを言ったボクが一方的に悪かったのです。
誰が圭一の待ち人か気になって、つい考えてしまったのです…
みぃ、許してほしいのです。
ボクの方も大体の正解はわかったので、もう気にしないのです。

圭一はわかりやすいけど、悪い人間ではないのです。
圭一からわかりやすい好意を向けられて、
嫌だと思う人間はあまりいないのですよ。
だから圭一の素直さは短所じゃなくて長所なのですよ、にぱ〜☆
前原圭一(DM) (11回目)   17時24分  2006/1/28(土)
>梨花ちゃん
…ありがとな。そう言ってくれると嬉しいぜ。
別に詮索したのは気にしなくてもいいぜ。そういうのは気になるもんだしな。

なんだか梨花ちゃんのほうが大人みたいだな(苦笑
俺も頑張らないと…だな。
北条悟史(DM) (11回目)   17時25分  2006/1/28(土)
うぅ……一体僕は昨日なにを?
ものすごくむさくるしい所にいた気がするんだけど……

あれ、こんなところにリポDが。
なんだか力が足りないし、飲んでしまおうかな。


ごくごくごく……
【ソウルパワー充填完了】

フッ、沙都子には悪いけど、僕はユニフォーム(メイド服)なしでは生きられない正義の血が流れているようだよ。
前原圭一(DM) (12回目)   17時29分  2006/1/28(土)
>にーにー
おう、お帰りにーにー!
やっぱお前もそうでなくちゃな!帰ってきてくれて嬉しいぜ!!

>沙都子・詩音
というわけで、悟史もやっぱり俺達の仲間、KBの一員だ!!!
大石蔵人(警備) (10回目)   18時8分  2006/1/28(土)
(しかしリポDがにーにーの…我等の?ソウルパワーの源とは驚きましたな…。)

>にーにー
いいや、沙都子さんもきっとわかってくれるでしょう。
我等KBの素晴らしさ…とまでいかずとも、にーにーを認めてくれるはずです。
にーにーの妹御でしたら心の優しいお嬢さんのはずですからな、なっはっは。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   18時15分  2006/1/28(土)
皆さん皆さんこんにちえー(←挨拶
だけどやっぱりママが好き〜、知恵留美子です。
残念ながら今日は始まらなかったみたいですね。
残り人数を見ると、明日始まるかどうかも微妙なところですか…
出来れば明日には始まって欲しいものですねぇ。

>沙都子さん(1回目)
奇妙な歌とは心外ですね。
この歌は凍えるような冬の季節に熱い愛を交し合った恋人の記憶を
切なく歌った名曲で…うっ、ぐすっ…
なんだか自分で言ってて虚しくなって来ました…
どうして先生には良い相手が見つからないんでしょうか…ぐす。

>入江先生(7回目)
無駄です、私の代行は富竹さんごとあなたを貫きますので。
ぐさっといきますよ、ぐさっと。うふふあはは。

>前原くん(6回目)
大丈夫、可愛い生徒に代行を撃ったりなんかしませんよv
代わりに校庭100周で許してあげましょう。

もちろんうさぎ跳びで、ですよ?(素晴らしい笑顔
前原圭一(DM) (13回目)   18時19分  2006/1/28(土)
>知恵先生
>出来れば明日には始まって欲しいものですねぇ。
確かにそうですね。
俺は明日始まらないと抜けないといけないんだけど…

>大丈夫、可愛い生徒に代行を撃ったりなんかしませんよv
>代わりに校庭100周で許してあげましょう。
>もちろんうさぎ跳びで、ですよ?(素晴らしい笑顔
…一体俺が何をしたっていうんだ。
先生!あえて貴女に問おう。
俺達が…KBが集まること、一体それのどこがいけないと言うのですか!?
大石蔵人(警備) (11回目)   18時24分  2006/1/28(土)
>知恵さん
こんにちえ、ですかな。
ですが今はこんばんh…うわっ…何をするんですか!?やめなさ…あああああぁぁぁぁぁぁ(以下フェードアウト)。

>K
>俺達が…KBが集まること、一体それのどこがいけないと言うのですか!?
知恵さんはトミーが遅刻したせいで出るに出られなかったことを怨んでおられるとお見受けしましたが。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   18時29分  2006/1/28(土)
>前原くん
>俺は明日始まらないと抜けないといけないんだけど…

えっ、そうなんですか??
それは大変じゃないですか!!
今すぐ異世界のBBSに行って募集しまくるんですよ!!
幸い来てない面子のうち2人は能力者ですから
比較的すぐに埋まると思いますけどね。

>KBが集まること、一体それのどこがいけないと言うのですか!?

前原くん、日本には「公共の福祉」という概念があるのですよ。
全ての国民は憲法、法律ならびに公共の福祉に反しない限り
その人権が保障されているのです。簡単に言えば
人様に迷惑をかけない範囲で遊びなさいってことですね。

男どもが集まってメイド服できゃぴきゃぴしてる姿は
見るに耐えません…はっきりいって「公害」レベルです。
大石さんや葛西さんに至ってはもはや「バイオハザード」ですね。

私は教会に仕える身として、人外の存在を駆逐しなければなりません。
理由はこれで充分じゃないですか??うふふあはは。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   18時30分  2006/1/28(土)
>大石さん
はい、こんにちえ、です。
大石さんはKBの中でもひたすら危険な存在なのですが
この挨拶を普及させようという姿勢が見えますので
今日のところは許してあげましょう。
明日一番に貫いて差し上げますv

>知恵さんはトミーが遅刻したせいで出るに出られなかったことを
>怨んでおられるとお見受けしましたが。

な、なんのことですか??(汗
先生そんなのしりませんよ??(そわそわ
大石蔵人(警備) (12回目)   18時36分  2006/1/28(土)
>知恵さん
>男どもが集まってメイド服できゃぴきゃぴしてる姿は見るに耐えません
私はメイド服は着ておりませんよ。
(サイズが合わなくて着れないということは秘密です…んっふっふ。)

>明日一番に貫いて差し上げますv
な、何だってー!?
知恵さん、落ち着いてください。話せばわかります、話せば。
お美しい貴方の手を私ごときの血で汚すわけには…え?返り血を浴びるようなヘマはしない?それはそれは………。
………苦しまないよう一息でお願いしますorz

7番、知恵さんがおとりになられたというのに何故代行が…。
前原圭一(DM) (14回目)   18時37分  2006/1/28(土)
>クラウド
…そういえばそうだったな。
しかし…それならばトミーが悪い!
【代行】富竹 でFAだ(待て

>知恵先生
>幸い来てない面子のうち2人は能力者ですから
(検死はまだしも巫女が埋まらない村…
なんだか巫女好きの中の人にとってはとっても切ないです)

そうですか。そういうことなんですね。
しかし…こればかりは譲れません。
俺達KBのユニホーム、それがメイド服だからです!!
しかし、ここで一つ質問します。
キャシーやクラウドがメイド服なのは…確かに常人から見ればきついことでしょう。
が、しかし、イリーや俺、そしてにーにーのメイド服姿はどうです?
自分で言うのもなんですがそんなに酷いものではないと思いますよ。
どうか俺達の情熱に免じて代行はトミーで勘弁していてください(ぇ

…それとも実は先生がメイド服が着たいとk、うわ何をするやめくぁwせdrftgyふじこlp
知恵留美子(代行) ( 5回目)   18時40分  2006/1/28(土)
>大石さん
>私はメイド服は着ておりませんよ。
え、そうなんですか??それは失礼しました。
モザイクがかかってるので全然分かりませんでしたよ。
決め付けはよくないですね。知恵反省☆

>7番、知恵さんがおとりになられたというのに何故代行が…。
そんなの関係ないですよー。
私はただ代行が撃ちたいだけなんで。
やっぱ強力な力があるってのに使わないってのは
勿体無いじゃないですか。先生そんなの我慢できませんっ。
というわけで比較的代行食らっても大丈夫そうな
ぶよぶよボディーの大石さんに食らって貰おうかなーとか
考えてるだけなんで気にしないでいいですよv
知恵留美子(代行) ( 6回目)   18時45分  2006/1/28(土)
>前原くん
>【代行】富竹
焦らなくてもKBの面子は順番に代行してあげますよv
アンチKB代表として確実に殲滅してみせます!

>なんだか巫女好きの中の人にとってはとっても切ないです
(同意です…巫女かわいいよ巫女)

>イリーや俺、そしてにーにーのメイド服姿はどうです?
残念ですが余裕でNGゾーンです(にこり

あのですね、先生はメイド服を「可愛い」だとか「萌え」とかいう
感情で着て欲しくないんですよ。
メイド服ってのは清楚かつシンプルなデザインで
ご主人様への奉仕の精神に満ち溢れているようなものじゃないと
先生は認めたくありません。
本物のメイドさんなら服が地味でもその心に秘めたオーラは
素晴らしい輝きとなって現れてくるはずですから!

まぁ簡単にいえばメイド服のデザインが気に入りません。
このメイド服をデザインした人が誰かは知りませんが
よっぽど危ない人でしょうね。うふふあはは。

>…それとも実は先生がメイド服が着たいとk
着たいですーv
メイド服は若くて可愛い女の子が着るのが一番ですからねv
大石蔵人(警備) (13回目)   18時48分  2006/1/28(土)
>K
よっし、【代行】富竹ですな。
頼みましたぞ肉の壁!!(更にマテ)

(最近共感が埋まりづらいようなので共感好きの中の人は更に切ないです。)

>知恵さん
モザイクはKBクラウドの専売特許ですからなぁ。なっはっは。
お気になさらず。
(昨日は腹芸そのままでモザイクかかっていたというのは秘密にしておきましょう…。)

>というわけで比較的代行食らっても大丈夫そうな
>ぶよぶよボディーの大石さんに食らって貰おうかなーとか
脂肪まみれの私より、固い筋肉で覆われたトミーの方が代行をぶっ放すには適切ですよ。んっふっふ………。
前原圭一(DM) (15回目)   18時50分  2006/1/28(土)
>知恵先生
そうか…知恵先生はそっちの人なのか。

>メイド服は若くて可愛い女の子が着るのが一番ですからねv
…それ、先生が言っていいんですか?(時報フラグ発生
だって俺の中では【若い女の子】っていうのは学生までですから。

>クラウド
>(最近共感が埋まりづらいようなので共感好きの中の人は更に切ないです。)
(同意です。巫女もだけど共感も好きです…でも実は検死も)

>頼みましたぞ肉の壁!!(更にマテ)
肉の壁はクラウドだろ?w(もっと待て
大石蔵人(警備) (14回目)   18時55分  2006/1/28(土)
>K
>だって俺の中では【若い女の子】っていうのは学生までですから。
な、何だってー!?
KBたるものが年齢にこだわるなどと言語道断!!
Kは若さを過信しすぎですな。
私から見れば大抵の女性は若い女の子(ふぉんぐしゃ)。

>(同意です。巫女もだけど共感も好きです…でも実は検死も)
(最近ご無沙汰ですが検死も好きです。…三つとも空いてますねorz)

>肉の壁はクラウドだろ?w(もっと待て
………。
前原さん、署に行きましょうか(ぇー)。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   18時57分  2006/1/28(土)
(みぃ…何か、いま出ていくと身の危険な予感がするのですよ…)
(…っていうか圭一節操ないわね…巫女も共感も検死もって…
 要するに女なら誰でもいいんじゃないの?)
(みぃ、沙都子と知恵が除外されているのですよ。
 沙都子を省くなんて圭一は見る目がないのですよ。)
前原圭一(DM) (16回目)   18時57分  2006/1/28(土)
>クラウド
>Kは若さを過信しすぎですな。
(だって時報フラグ立てたいんだもん(待て

>(最近ご無沙汰ですが検死も好きです。…三つとも空いてますねorz)
(なんで好きな職業がこんなに空いてるんだ…orz
無論DMも好きですが)

>前原さん、署に行きましょうか(ぇー)。
いやいや、クラウド、冗談に決まってんだろ?
肉の壁になるのは勿論トミーだよw
(いろんなところで敵を作る。それこそ俺クオリティw(だから待て
知恵留美子(代行) ( 7回目)   18時59分  2006/1/28(土)
>大石さん
>脂肪まみれの私より、固い筋肉で覆われたトミーの方が
>代行をぶっ放すには適切ですよ。

確かにそうかもしれないんですけど
富竹さんの場合、わざわざ代行をぶっ放すまでもなく
その時報クオリティで勝手に舞台を降りていきそうなんですよね。
だから代行をするテンションが上がらないというか…
そういうわけで大石さんどうかよろしくです。

>前原くん
そうですよ…先生はこっちの人ですよ…うふふあはは。

>…それ、先生が言っていいんですか?

【代行】圭一
セット完了しました。

>巫女もだけど共感も好きです…でも実は検死も
(優柔不断ですねぇ…え、先生ですか??先生はねぇ、
 巫女が好きです、でも、ゾウさんはもーっと好きですv)

ちょっと夕飯のカレーを作ってきますね。
また夜に会いましょう。
前原くんは遺書の用意を忘れないように。うふふあはは。
前原圭一(DM) (17回目)   18時59分  2006/1/28(土)
>梨花ちゃん
>要するに女なら誰でもいいんじゃないの?)
(中の人は純粋にその職業が好きなのです…lllorz
実際検死ではやりたいのは入江>鷹野なので。
断じてただの女好きではありませんよ)

そしていろいろスルーさせて…lllorz
前原圭一(DM) (18回目)   19時0分  2006/1/28(土)
>知恵先生
…lllorz
時報フラグ…確かに立ったな。
よし、これで俺の時報は確定だ!!

前原圭一、彼は時報で出来ていた(ぇ


喉が辛いから潜伏に入るぜ。
大石蔵人(警備) (15回目)   19時5分  2006/1/28(土)
>K
>無論DMも好きですが
(同感です。代行が最も苦手ですorz)

なっはっは。冗談ですよ。
お互いユーモアに溢れておりますなあ。
ですが肉の壁トミーは普遍の真じt(ふぉんぐしゃ

>知恵さん
…………(考え中)。
(時報になるよりはマシか…。)
*る時は痛みが長引かぬよう一瞬で終らせていただけますかな?
葛西辰由(警備) ( 2回目)   19時9分  2006/1/28(土)
壁|-`).。oO(・・・)
(私もメイド服着ていないんですが…)
決め付け(・A ・)イクナイ!

それにしても巫女が空いているなんて勿体無いですね
巫女好きと言うわけではないですが切なくなってきます…

(KBには気付かないフリをしつつ退場)
古手梨花(巫女) ( 7回目)   19時10分  2006/1/28(土)
>圭一
(今のは冗談なのですよ。
 圭一がただの女好きだなんて思うわけないのです。
 圭一は、知恵や沙都子やボクに対してはでれでれしてないのです。
 たった一人の相手を一途に待っているのですよね?
 …でも、純粋にその役割が好き、と言われると
 巫女という役割を取り払ったボク自身のことはどう思っているのか
 ちょっと気にはなるのです。)

>入江>鷹野
(…ボクは圭一の味方なのです。
 きっと辛いこともあるのですが、挫けたらダメなのですよ。
 圭一が幸せになれるなら、ボクは応援するのです。)

(圭一、返事はいらないのですよ。)
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   21時36分  2006/1/28(土)
け・・・けけけ・・・くけけけけけけけ・・・じゃなっくって!

け、圭一くんがメ、メイド服きてるんだよぉ?だよ?!

はぅ!悟史くんまで!

は・・・はうううううぅぅぅぅううううう
う、うううぉ・・・お、おっ、おおっ・・・!!
おおおおおぉぉおおおおぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおお
おおぉも、おもっおもっおもちっおもちおもっち、お餅?
おもぉちぃかぁえぇりぃぃぃぃぃいいいーーーーー!!!
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   21時46分  2006/1/28(土)
はぅぅぅぅぅううううううぅ・・・・

特に抵抗もないから、もう、圭一くんも悟史くんも
レナがお持ち帰っちゃったんだよ?だよ?
レナが悪いんじゃないよ?だって、圭一くんも悟史くんも
嫌だなんて一言もいってないんだよ?

これはもうレナのやりたい放題にして良いって事なんだよ?
ぜったいそうなんだよ?だよ?

そそそそ・・・それじゃあ、さっそく、
けけ圭一くんに、これをつけるんだよ?だよ?
つ【鈴付き首輪、黒猫耳、黒猫しっぽ】

・・・
・・・
・・・

・・・っっぷ・・・ドッバァアアアーーーー(レナの鼻血の流れ出る音)
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   21時50分  2006/1/28(土)
はぅぅーーー、け、圭一くん可愛いんだよ・・・
もう、絶対逃がさないんだよ?だよ?
一生、レナ専用のメイドさんなんだよ・・・。

毎日、おはようからおやすみなさいまで、
レナのためだけにつくすんだよ?拒否権はなんだよ?だよ?

わかってるよね・・・それくらい
あははっははははははははははははははははははははははははは
大石蔵人(警備) (16回目)   21時51分  2006/1/28(土)
>竜宮さん
喜んで頂けているようで何より…って誘拐は犯罪ですよ!?
商品はお持ち帰り厳禁です、その場でお楽しみ下さい(マテ)。

ですがお嬢さんの笑顔が見られるのは良いことですな。なっはっは。
(まあ私は安全圏にいますしね…。)
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   21時55分  2006/1/28(土)
さて、次は悟史くんなんだよ?

はぅーー・・・ガクブルしてる悟史くんかぁいいいんだよぉ☆

何?リポD成分が足りないって?
悟史くんが何をいってるのかわからないよ?
悟史くんは何か勘違いしてるんだよ?

レナが悟史くんや圭一くんを酷い目にあわせる訳ないんだよ?
だってレナは二人のご主人様なんだから!

それじゃあ、悟史くんにはこれをつけるんだよ?だよ?
つ【鎖付き首輪、犬耳、犬しっぽ】

・・・
・・・
・・・
あはははははははは・・・っ
っぷどっばぁああぁああーー(レナは笑顔で気持ちよく鼻血を
噴出し続けている)
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   21時59分  2006/1/28(土)
至福の一時のレナの前に突如立ちふさがる大石、
その体にはモザイク・・・

どうしますか?
コマンド
 たたかう    オヤシロモード
 ど う ぐ   >間引いておもちかえり
>ひっさつ >  レナー・プラチナ・ザ・ワールド
 に げ る    祟りあれ
前原圭一(DM) (19回目)   21時59分  2006/1/28(土)
…いつの間にか首輪と猫耳としっぽがついてる(汗

>梨花ちゃん
(…うん、ありがとな)

>レナ
いや…せめて何か反応を示してからやってほしかった…
っていうか駄目!この三点セットは駄目!!
たとえレナがどれだけ怖くてもレナのメイドにはなれない!!

>クラウド
…傍観者を決め込むな。
大石蔵人(警備) (17回目)   22時3分  2006/1/28(土)
>竜宮さん
>>ひっさつ >  レナー・プラチナ・ザ・ワールド
ちょ、落ち着きなさい。話せばわかります。
や、やめ…ああああああぁぁぁぁぁぁ(フェードアウト)。

>K
何を仰ってるんですK。
我等KB、助けを求められたら魂の絆によって即座に助力いたします。
ですがKは竜宮さんに遊ばれて楽しんでると思いましてな…なっはっは。
勘違いでしたか、これは失礼。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   22時11分  2006/1/28(土)
>圭一くん
あれ?楽しくなかったかな?かな?
あはははははははははははははは・・・

・・・はぁ、レナも恐怖で支配するのはおもしろくないんだよ?

そこまではっきり言うってことは、圭一くんには、
もう心に決めたご主人様がいるんのかな?かな?
それなら、無理やりお持ち帰りは、やめておくんだよ・・・だよ・・・

>大石さん
ふぉんぐじゃふぉんぐじゃふぉんぐじゃふぉんぐじゃ
ふぉんぐじゃふぉんぐじゃふぉんぐじゃふぉんぐじゃ
ふぉんぐじゃっ!!ぷちっ・・・

ピキィーン

ダム工事用重機だ!

鉈!鉈!鉈!鉈!鉈!鉈!


・・・そして時は動き出す。
前原圭一(DM) (20回目)   22時15分  2006/1/28(土)
>クラウド
>(まあ私は安全圏にいますしね…。)
これがどうも引っかかるんだが…気のせいだよなw(←KOOL

>レナ
…まぁご主人様ってわけじゃないんだが(苦笑
そう言ってくれると助かるかな。レナ、すまん。
大石蔵人(警備) (18回目)   22時16分  2006/1/28(土)
>竜宮さん
【クラウド は 50000 の ダメージを受けた!】
【クラウド は *んだ!】

>K
気のせいですよw
我等雛見沢メイド戦隊クールボーイズ、ソウルブラザーを裏切るような真似は致しません。んっふっふ。
前原圭一(DM) (21回目)   22時20分  2006/1/28(土)
>クラウド
まぁ気のせいだよな。うん。
俺達KBは互いを裏切らないもんな。

>【クラウド は *んだ!】
クラウドーーーー!!!!!!!


さて、喉も辛いしちょっともう帰らせてもらうぜ。
明日始まってることを祈りつつ…
じゃあ、おやすみ。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   22時21分  2006/1/28(土)
ふぅ・・・とりあえず、圭一君を逃した鬱憤は
大石さんで晴らせたからよかったんだよ?だよ?

・・・でも、気がついたら、大石さんを*してる間に
悟史くんに逃げられてるんだよ・・・

この鬱憤を晴らす相手を探さなきゃいけないのかな?かな?

あははははははははははははははははははははははははははははは・・・
大石蔵人(警備) (19回目)   22時35分  2006/1/28(土)
>K
(そういえばKは想い人に出会えないまま………。
お休みなさい。明日は会えると良いですな。)

>竜宮さん
ガクガクブルブル………。
(だからKに逃げられるんですy………な、何をするんですか!?
*んだ人間に危害を加えるなんてそんなことできるはずが…
あ、あああああぁぁぁぁぁぁ(フェードアウト)
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   22時40分  2006/1/28(土)
>大石さん
大丈夫だよ?だよ?さっきので、大石さんが
一機*んだだけなんだよ?

ほら、今もそうやってしゃべれてるんだよ?だよ?
大石は後、何機くらいあるのかな?かな?

>(だからKに逃げられるんですy
あははははははははははははっはははははっはははははは・・・

コマンド
 たたかう     オヤシロモード
 ど う ぐ     間引いておもちかえり
>ひっさつ >   レナー・プラチナ・ザ・ワールド
 に げ る    >祟りあれ
大石蔵人(警備) (20回目)   22時41分  2006/1/28(土)
>竜宮さん
>大丈夫だよ?だよ?さっきので、大石さんが
>一機*んだだけなんだよ?
な、何だってー!?一機…数え方が機!?
わ、私は人間ではなかったというn………ちょ、ひたる時間くらい下さいよ竜宮さ…やめっ、あっあああああああぁぁぁぁぁ(フェードアウト)。
入江京介(検死) ( 9回目)   22時45分  2006/1/28(土)
クラウド……酷いことになってますね。
ならばここは私が一つお助けしましょうか。

どうしますか?
コマンド
 たたかう    メイドインヘブン
 ど う ぐ    イリー印の特製傷薬
>ひっさつ    検死能力発動
 に げ る   >傍観を決め込む


………今日も空が青いですねぇ………。
こんな日は沙都子ちゃんを横に侍らせて、お外でティータイムといきたいものですねぇ………。(現実逃避中
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   22時45分  2006/1/28(土)
>大石さん
あれ?大石さん、マリオのこととか、あと何機とか
いわなかったかな?かな?

レナは、シューティングにしろアクションにしろ、
残り自キャラは機で数えてたんだよ?だよ?
竜宮レナ(巫女) (10回目)   22時47分  2006/1/28(土)
>監督
全然助けてないんだよ?だよ?

まぁ、大石さんも最初は圭一くんを見捨ててたんだよ?
だから、レナにあんなことやこんなことされたあげく
*されちゃったんだよ?だよ?

監督も同じ末路をたどるのかな?かな?
入江京介(検死) (10回目)   22時51分  2006/1/28(土)
>レナさん
>まぁ、大石さんも最初は圭一くんを見捨ててたんだよ?
>だから、レナにあんなことやこんなことされたあげく
>*されちゃったんだよ?だよ?
>監督も同じ末路をたどるのかな?かな?
それは違いますよ、レナさん。
私はKOOLBOYSの仲間を信じています。
ですから安心して、このように傍観者でいることが出来るんですよ。(ただの言い訳
大石蔵人(警備) (21回目)   22時54分  2006/1/28(土)
>イリー
せ、せめて【検死能力発動】を…。
【クラウド は ソウルブラザー だった】

>竜宮さん
なるほど…いやはや、そもそも残り自キャラなんて数えずに無謀に突破して戦うのが私のやり方でして(ぇ)。
だから今竜宮さんにメタメタにされてこんなことになってるんですな。なっはっはっはっは。

>まぁ、大石さんも最初は圭一くんを見捨ててたんだよ?
それは違いますな。助けを求められなかったから助けなかっただけですぞ。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   23時0分  2006/1/28(土)
んー、監督と大石さんの意見を総合して考えるに
つまり、クールボーイズは、仲間を信じあってるのかな?かな?

信じてるから、仲間がピンチに見えても、きっと
あいつなら自分でなんとかするさって思って
傍観を決め込むんだね?だね?

仲間を信じるっていうのは素敵なことなんだよ・・・
それじゃあ、お互い助けをもとめるくらいまで
二人をピンチに追い込めば、素敵なソウルブラザー同士の
熱い絆が見れるんだね?だね?

レナは、暑い(誤字ではない)友情を傍目から見るのが
大好きなんだよ?だから・・・

 たたかう    オヤシロモード
 ど う ぐ    間引いておもちかえり
>ひっさつ    レナー・プラチナ・ザ・ワールド
 に げ る    祟りあれ
         
        >ダブル鉈ホークブーメラン
入江京介(検死) (11回目)   23時0分  2006/1/28(土)
>クラウド
>せ、せめて【検死能力発動】を…。
仕方ありませんねぇ……。

【クラウド は 鬼畜 でした】

………あれ、これは北条鉄平さん用のテンプレじゃないですか。(待て
何処で間違えてしまったんでしょうか……?
……まぁ、今日のとこはこれでもいいですよね?(ぇー
入江京介(検死) (12回目)   23時3分  2006/1/28(土)
>>ダブル鉈ホークブーメラン
トミー:【援護防御】
トミー:イリー、ここは僕に任せて君は逃げるんだ!

レナの攻撃、トミーに99999のダメージ。
トミーは傷つき、力尽き果てた。

イリー:トミー、貴方の助け、、無駄にはしませんよ。
イリー:鷹野さんは私が幸せにしてみせます!(待て
竜宮レナ(巫女) (12回目)   23時9分  2006/1/28(土)
>監督
あれあれ?助けもよんでないのに、富竹さんが
援護防御にきたんだよ?だよ?

さすが、ソウルブラザーなんだよ?だよ?

でも、富竹さんは鉈ホークひとつしか受け止められて
ないんだよ?だよ?

後もう一つが、そろそろ監督の頭を**ぬくよ?
どうするつもりなのかな?かな?
大石蔵人(警備) (22回目)   23時9分  2006/1/28(土)
>竜宮さん
ちょ、ま…これ以上*んだら本当に生き返れなくなりますよ!?
そしたら貴方を守ることもできなk…話を聞いてください、話を………ああああああぁぁぁぁぁぁぁ(以下フェードアウト)

>イリー
(鬼畜は貴方じゃないですか…。)
竜宮レナ(巫女) (13回目)   23時13分  2006/1/28(土)
>大石さん
大丈夫なんだよ?レナの信条は、生かさず、滅ぼさずなんだよ?

つ【1UPキノコ】
入江京介(検死) (13回目)   23時17分  2006/1/28(土)
>でも、富竹さんは鉈ホークひとつしか受け止められて
ないんだよ?だよ?
なっ!?
し、仕方ありませんね……初日の検死結果が出なくなる可能性はありますが已むを得ません……。
秘技! 鉄平ミサイル!(もう一つの鉈に向かって北条鉄平の*体を投げつける荒業である(ぇー

フゥ、コレデヨシ、ト。(黒い、黒いよ、イリー

>クラウド
(何を言っておられるのやら……私にはとんと分かりませんねぇw)
(私はただの純粋なメイド愛好者ですよ?)
大石蔵人(警備) (23回目)   23時20分  2006/1/28(土)
>竜宮さん
正に飴と鞭ですな…。
しかし私はこれしきのことでは倒れませんよ。
どんな境遇でも甘んじて受け入れましょう!
あ、だからって鉈を構えないでくださ………。

>イリー
(その言葉に嘘偽りがないことを願ってますよ…。)
竜宮レナ(巫女) (14回目)   23時26分  2006/1/28(土)
>監督
あれ?あれ?もう、富竹さんもいないっていうのに
真時報の鉄平がいなくなったら、誰が事件の幕開けを
つげればいいんだろ?だろ?
それに、良く見ると、あたしの鉈ホークが当る前に
鉄平*んでたんだよ?だよ?
監督、これはどういうことかな?かな?

>大石さん
あはははははははははははははははははは・・・
大石さんもわかってきたんだよ?

鉈は嫌?なら斧もってくるんだよ?ちょっとまっててね?
入江京介(検死) (14回目)   23時30分  2006/1/28(土)
>レナさん
>もう、富竹さんもいないっていうのに
>真時報の鉄平がいなくなったら、誰が事件の幕開けを
>つげればいいんだろ?だろ?
ああ、そう言えば……ではリナさんにでも、鉄平氏の変わりになっていただきましょうかね……クククククク。(待て

>それに、良く見ると、あたしの鉈ホークが当る前に
>鉄平*んでたんだよ?だよ?
……北条鉄平氏の死因は、どうやらこの鉈が原因のようですね。
(フッ、現在この村で検死能力があるのは私一人! 誰も私の言っていることの真実を見破ることは出来ない。(どう見ても鬼畜です、本当にありがとうございました。 )
竜宮レナ(巫女) (15回目)   23時35分  2006/1/28(土)
>監督
>……北条鉄平氏の死因は、どうやらこの鉈が原因のようですね。

嘘だっっ!!!

監督が、なんかおかしいんだよ?ひょっとして監督じゃないのかな?
かな?そうだよ、こんなの監督じゃないんだよ?
宇宙人が監督のフリをしてるに違いないんだよ?

宇宙人が園崎家を操ってるんだよね?知ってんだよ?
魅ぃちゃんがいまだにこないのも、今、宇宙人が
魅ぃちゃんに入れ替わろうとしてるからなんだね?

あはははははっはははははははははっははははは

レナは戦うよ?レナの大切な雛見沢を宇宙人になんか
渡したりしないだからね?
大石蔵人(警備) (24回目)   23時39分  2006/1/28(土)
>竜宮さん
いえ、斧よりは鉈の方が…って何を言ってるんでしょうね私は。
いっ今のは冗談ですよ竜宮さん!!
決して鉈を振り下ろしてほしいなんて事はありませんから、ですからどうか鉈はおしまいになってください!!

>イリー
(KBの絆を持ってしても止められない気が…。
私はこの場で唯一の警察官なのに何故止めるどころかやられっぱなしなのでしょうorz)
竜宮レナ(巫女) (16回目)   23時43分  2006/1/28(土)
>大石さん
あははははは、大石さんは正直者なんだよ?

ご褒美に、斧も鉈も両方**こんであげるんだよ?だよ?
入江京介(検死) (15回目)   23時45分  2006/1/28(土)
>レナさん
フフフ、どうやら治療の必要があるようですね、さぁレナさんこの注射をしましょうか?
この注射を受ければ、きっと悪いことは何もなくなりますよ?(黒い笑み
入江京介(検死) (16回目)   23時48分  2006/1/28(土)
まぁ、それはそうとして、今日はもう眠ることにしましょうか。
ここで体調を崩して、医者の不養生なんてことになったりしたら、鷹野さんにクスクス笑われてしまいますからね。

それでは皆さんお休みなさい、明日始まるといいですね。
大石蔵人(警備) (25回目)   23時48分  2006/1/28(土)
>竜宮さん
それは正直者なんですか!?
はっ…突っ込むところを間違えましたな。
それはご褒美と呼べるんですか!?
金の斧も銀の斧もいらないから鉄の斧を返してくださいと言いたい気分ですな(何)。

これ以上私に危害を加えるようなら公務執行妨害で逮捕しま…ちょ、やめなさい、竜宮さん!洒落になりませ…あああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ(以下フェードアウト)。

(明日開始しなかった場合に備えて喉を温存します。
それでは今宵はこれで失礼させて頂きますよ。よいお年を。んっふっふ。)
竜宮レナ(巫女) (17回目)   23時53分  2006/1/28(土)
>監督
レナは知ってるんだよ?その注射をうたれると
かならず時報になる注射なんだよね?

あははははははははっはははははははははは

レナはだまされないよ?そんなのでだまされるのは
富竹さんくらいなんだよ?だよ?

>大石さん
お話によっては、金の斧も銀の斧も鉄の斧も全部返して
くれるんだよ?レナがしってるお話は全部返して
くれたんだよ?せっかくだから大石さんも
この機会にきれいな大石さんになるといいんだよ?
レナが綺麗な色に染めてあげるんだよ?
あははははっはははははっははっははっはははは
葛西辰由(警備) ( 3回目)   0時5分  2006/1/29(日)
村で唯一の常識人葛西改めKBキャシー
仲間の危機を察知して助けに参りましたッ!!

o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

誰も居ないようですね…
……キャシー強い子だから泣きません!泣きませんよ!!(;つД`)
北条沙都子(DM) ( 5回目)   0時7分  2006/1/29(日)
……レナさん一人で圧勝ですわね。
害虫駆除にてこずるようなら加勢しようかと思いましたが、必要ありませんわね。
私のアンリミテッド・トラップ・ワークスの出番がなかったようで少し寂しいですけど…。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   0時11分  2006/1/29(日)
>KB
ふむ、に〜に〜をあやしげな薬で洗脳するとはいい度胸ですわね。
私の罠符から逃げられるとは思わないことですわ。

大体、メイドなんてただの賃金労働者に過ぎませんし、メイド服もただの制服ですわ。
そんなものに傾倒する人たちの気が知れませんわね。

【憂慮】大石
【代行】圭一
【けじめ】葛西
【UTW】入江

セット完了ですわ、すわすわ♪
園崎詩音(共感) ( 2回目)   0時12分  2006/1/29(日)
ふー。明日始まるといいんですけど。

って!ちょっと!w

あなた達、私の悟史君に何をしてるんですかっ!
北条悟史(DM) (12回目)   0時14分  2006/1/29(日)
んー、なんだか知らない間にレナにいいようにされていた気がするけど、リポDを飲んでいる僕には何も恐れるものはないよ。
ところでKB内で裏切り・傍観が多発しているようなんだけど(笑)

>沙都子
沙都子がアンリミテッド・トラップ・ワークスなら
僕のはアンリミテッド・リポD・ワークスだ。
ファイト一発で、身体能力を一時的に飛躍させるのがリポD。それをアンリミットということは、永久的に身体能力を強化し続ける事ができるという、ある意味○護の卍解のようなうんぬんかんぬん。
とりあえず崖から沙都子が落ちそうになっても助けられるってことだね(爆)
北条沙都子(DM) ( 7回目)   0時15分  2006/1/29(日)
>詩音さん
あら詩音さん、いいところにいらっしゃいましたわね。
葛西さんの処理はお願いいたしますわ。
私はこれからちょっと診療所にトラップを仕掛けに行ってきますので。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   0時15分  2006/1/29(日)
>悟史くん
リポDなんか悟史くんには必用ないです!
とりあえず今日は私が悟史くんお持ち帰りします。
有無は言わせませんからね☆
北条沙都子(DM) ( 8回目)   0時21分  2006/1/29(日)
>に〜に〜
あ、に〜に〜、その瓶は新しいトラップ用に開発した『リアルに辛すぎ100倍濃縮ハバネロポリシーDX』略してリポDですわよ?

>詩音さん
な、だ、だめですわ。
今日はに〜に〜は私と寝るんです!
その、詩音さんも一緒に寝たいなら、私と反対側になら、いいですけど…(///)
北条沙都子(DM) ( 9回目)   0時23分  2006/1/29(日)
あ、一つセットし忘れてましたわね。

【憂慮】大石
【代行】圭一
【時報】富竹
【けじめ】葛西
【UTW】入江

これで完璧ですわ。
北条悟史(DM) (13回目)   0時43分  2006/1/29(日)
>沙都子
90度ぐらいずらしてツッコミいれるけど、なんでハバネロのポリシーがDXなの?

>詩音
ちょ、なんで最近僕をお持ち帰りする人が増えているんだろう?
むぅ、これは由々しき問題だぞ……
(そう言いながらも詩音に引きずられて行っている)
北条沙都子(DM) (10回目)   0時51分  2006/1/29(日)
>に〜に〜
damnation xenobiotic
ですわ。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   1時0分  2006/1/29(日)
>沙都子
今晩だけは遠慮してもらいます☆
ちょっと今晩だけは、お子様はだめです。(じゅるり
北条沙都子(DM) (11回目)   1時2分  2006/1/29(日)
>詩音さん
ななな、何を言ってますの?
というかに〜に〜に何をする気ですの〜〜!?



………撮影係も必要ではありませんこと?
園崎詩音(共感) ( 5回目)   1時8分  2006/1/29(日)
>沙都子
そうですね・・・。

>【鈴付き首輪、黒猫耳、黒猫しっぽ】
>【鎖付き首輪、犬耳、犬しっぽ】

とりあえずこれだけ撮影しておきますか。
あとは、二人だけの秘密☆ です。
竜宮レナ(巫女) (18回目)   1時8分  2006/1/29(日)
はぅ・・・お風呂はいって、返り血洗い流したら
すっきりしたんだよ。

はぅ、詩ぃちゃんと沙都子ちゃんが悟史くんを
狙ってるんだよ?だよ?

>詩ぃちゃん
お子様じゃなければいいのかな?かな?
レナはお子様じゃないよ、きっと詩ぃちゃんよりも
凄いんだよ?だよ?(何がだ)
北条沙都子(DM) (12回目)   1時18分  2006/1/29(日)
>レナさん
あら、グッドタイミングでいらっしゃいますわね。

>詩音さん
どうせなら三人で撮影会と行きましょうか?

うふふふ、に〜に〜、可愛い声で啼いてくださいね?
北条悟史(DM) (14回目)   1時28分  2006/1/29(日)
>三人
ちょっと待ったーーーーー!!
一体何がなんだかわからないんだけど、とりあえずダメだーーー!
(掌で目を隠す)
竜宮レナ(巫女) (19回目)   1時28分  2006/1/29(日)
>沙都子ちゃん
レナもいいの?ありがとう!沙都子ちゃん!
はぅ〜、悟史くんの犬耳、かぁいかったんだよ。だよ。

それじゃあ激写するんだよ。大丈夫、撮影するだけなんだよ?
お持ち帰りはがまんするんだよ?だよ?
北条沙都子(DM) (13回目)   1時30分  2006/1/29(日)
>に〜に〜
あぁ、に〜に〜の悲鳴が心地いいですわ(ぞくぞく)
た〜っぷりかぁいい画を撮らせていただきますわよ♪
竜宮レナ(巫女) (20回目)   1時33分  2006/1/29(日)
>悟史くん
はぅ〜〜、焦ってる悟史くん、かぁいいんだよぉぉぉ〜

それじゃあ、次は、脚と脚の間にしっぽをはさみこみながら
体育座りしてほしんだよ?そうそう、顔はやや上向きで
なみだ目で・・はぅ、最高なんだよぉ!
北条悟史(DM) (15回目)   1時34分  2006/1/29(日)
>沙都子
クッ、こんな時こそ漢臭い繋がりを使うときだ!
いでよKB!!

…………
あれ?

【ナレーション】
「KBはアフターファイブは束縛されない、自由な組織なのだ」

なんだってーーー!?
竜宮レナ(巫女) (21回目)   1時46分  2006/1/29(日)
>悟史くん
い・・・痛くないんだよ?怖くもないんだよ?
はぅ・・・それじゃあ、こんどは、横座りしてほしいんだよ?

ちらっと見えるふとももとガーターベルトを撮りたいんだよ?

お触りは禁止かな?かな?残念だね。
北条悟史(DM) (16回目)   1時50分  2006/1/29(日)
【部屋の隅で体育座り】

ガクガクブルブル…………
竜宮レナ(巫女) (22回目)   1時54分  2006/1/29(日)
>悟史くん
うわ・・・か、かかかかかぁあああいいよぉおおお・・・
悟史くんかぁいいんだよぉ。
ガクブルした表情がたまらないんだよ?だよ?

(レナは鼻血を噴出しつつ、シャッターを切りまくっている)
園崎詩音(共感) ( 6回目)   2時1分  2006/1/29(日)
こ・・・これは・・・(ゴ ク ッ
竜宮レナ(巫女) (23回目)   2時13分  2006/1/29(日)
はぅ、いっぱいかぁいかったんだよ?

フィルムも、もう切れちゃったし、
明日もまだお祭っぽいからレナはもう行くね。

あとは詩ぃちゃんにおまかせするんだよ?だよ?

(詩音の耳元で)
がんばってね、詩ぃちゃん。
レナはヤボなことは言わないんだよ?
しっかりね!
北条悟史(DM) (17回目)   2時14分  2006/1/29(日)
……というか、僕はどうしたらいいんだろう?

ああ……、明日の光さえ見えない……
北条沙都子(DM) (14回目)   6時17分  2006/1/29(日)
残念、始まりませんでしたわね・・・。
魅音さんも鷹野さんも何をしてらっしゃるんでしょうね?

しょうがありませんから今日は一日に〜に〜の撮影会ということにしましょうか?

さて、そうと決まれば衣装の調達に言ってまいりますわ〜。
お〜ほほほ♪
入江京介(検死) (17回目)   9時49分  2006/1/29(日)
始まりませんでしたか……。orz
……早く始まってくれないと、鉄平の*体が腐っちゃうんですけどねぇ。(待て
知恵留美子(代行) ( 8回目)   10時30分  2006/1/29(日)
皆さん皆さんこんにちえー(←挨拶
今日も始まらなかったみたいですねー…。
魅音さんと鷹野さんの二人には早く来てもらいたいものです。
いつになったら私は代行撃てるようになるんですか!
もう我慢できませんよ!うずうず!

…なんだか昨日は詩音さんと沙都子さんと竜宮さんの3人が
悟史くんを快感の渦に追い込んでいたようですね。
先生にはショタっ気はないのですが、止める義理もありませんし
生徒達の自主性に任せるとかいう名目で放置することにします。
悟史くんは頑張ってくださいね。
男は超えるべき壁が高ければ高いほど成長するんですからv

それでは先生は遠○くんとカレーデートに行ってきますね。
あぁ楽しみ…早くカレーも遠○くんも食べてしまいt(ふぉんぐしゃ
前原圭一(DM) (22回目)   11時5分  2006/1/29(日)
ぐぅ…始まらなかったか。
…ちょっと難しいがもう一日留まってみるよ。ぎりぎりだけど…
だから、どうか明日には始まってくれ…

>悟史
…俺達がいない間に…すまない。
ただ相手は一人に絞れよ?二股や三股は許されないz(ふぉんぐしゃ
北条悟史(DM) (18回目)   11時17分  2006/1/29(日)
始まってない……、ま、まだこの地獄は続くのか!?

KBのみんな!今度こそ捕われの僕を助けておくれ(涙)
古手梨花(巫女) ( 8回目)   12時36分  2006/1/29(日)
夢を、夢を見ていたのです…
夢の中でボクは、ぽややんとした男の人になっていましたのです。
その人は、首輪や耳やしっぽを付けられて…
色々なポーズを撮影されたあと、お持ち帰りされていたのです。
ボクはこうなりたくはないと、強く思いましたのです。
強く願いましたのです。

(…っていうか、それ、夢じゃなくて本当にあった怖い話だから。)
(みぃ…現実を突きつけないでほしいのですよ…)

悟史はゆうべ助けられなくてごめんなさいなのです。
でもあの時、もしボクが居ても、レナからは守りきれなかったのです…
というかほぼ確実にボクも巻き添えになってたと思うのですよ…
がたがたぶるぶるにゃーにゃー…
葛西辰由(警備) ( 4回目)   12時50分  2006/1/29(日)
仲間の助けを求める声に応えてキャシー颯爽と参上!!
今度こそ…今度こそ私に華麗な出番ををおお!!

とか思いましたが詩音さんがとてつもなく幸せそうなので不肖忠臣葛西、涙を飲んで引っ込みましょう

>にーにー
KBならガッツと根性で乗り切るのです!!
いざとなったらトミーの盾で防御してください
つ【肉盾トミー】
大石蔵人(警備) (26回目)   20時1分  2006/1/29(日)
>にーにー
KBに助けを求められたら己の命を賭してでも救いに逝く(ぉ)。
それがKBの絆!
しかし昨日はちょっと酒に酔って寝ておりまして、魂の呼び声に気付く事ができませんでしたな。なっはっは。
申し訳ございませんorz
しかし相手があの竜宮さんでは私が再び*られたいただけのような気がいたしますが…。
しかも園崎のお嬢さんと北条さんとの三人がかりとあっちゃあ…。
いやはや、若い女子に囲まれてなんとも羨ましい事ですなぁ(マテ)。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   20時25分  2006/1/29(日)
皆さん皆さんこんにちえー(←挨拶
カレーデート、とっても楽しかったです。
遠○くんったら、ほっぺたにカレーつけちゃって…うふふあはは。

鷹野さんが来てくれたみたいですね。
このままいけば明日には始まりそうですが
出来ることなら全員揃った状態で始まって欲しいものですね。
委員長、何してるんですか??早く来て、号令をかけてください!

しかしあれですね…KBは今日も暑苦しいですね…

>大石さん(26回目)
>若い女子に囲まれてなんとも羨ましい事ですなぁ

やだもーうvv
褒めたって何も出ませんよっ///
そうですよね、先生まだ若いですよねっ。
うふふふふ…。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   21時3分  2006/1/29(日)
>知恵先生
僭越ながら間違いを正させていただきます
>>若い女子に囲まれてなんとも羨ましい事ですなぁ
>そうですよね、先生まだ若いですよねっ。
若いと言うのは、詩音さんとレナさん、沙都子さんのお三方であってクラウドは知恵さんを若いとは一言も言っていないと思うのですが…
知恵留美子(代行) (10回目)   21時42分  2006/1/29(日)
>葛西さん

【代行】葛西
葛西辰由(警備) ( 6回目)   22時8分  2006/1/29(日)
>知恵先生
な…何故!?
私は本当のことを言っただk(ry
大石蔵人(警備) (27回目)   22時26分  2006/1/29(日)
>知恵さん
まぁ私から見れば若いですな。
今夜はカレーデートと洒落込んでいたようですが、中々やりますなぁ。
>しかしあれですね…KBは今日も暑苦しいですね…
orz

>キャシー
何を仰るウサギさん(=キャシー)。
私から見れば知恵さんはまだまだ若いですよ。なっはっは。
(女子かどうかは別ですがな。)
いやはや、キャシーも若い女性に構っていただける(=代行)なんて羨ましいですなぁ。んっふっふっふ…。
竜宮レナ(巫女) (24回目)   22時35分  2006/1/29(日)
>大石さん
そういう構いかたで良いんだったら、また、レナが
お相手してあげるんだよ?だよ?

はぅ・・・とらわれのお姫様な、悟史くんがかぁいいんだよ・・・。
KOOLBOYSの皆で、悟史くんを助けにきたりするのかな?かな?
それなら、レナは悟史くんを捕らえた魔王になるんだよ。

あははははははははははははははははははは・・・

レナからかぁいいものを奪おうとするヤツらは許さないんだよ?
皆*しなんだよ?
あははははははははははははははははははは・・・
大石蔵人(警備) (28回目)   22時54分  2006/1/29(日)
>竜宮さん
昨晩に引き続き今晩もですかー!?
いやいや、そんな竜宮さんのお手を煩わせるようなことでは…ねぇ?(及び腰)
もちろんにーにーが助けを求められればKBの絆によって助けに参りますが(竜宮さん相手って私確実に*られるじゃないですかorz)。
ですが竜宮さん、にーにーは園崎のお嬢さん(にーにー)のもの(ぇ)ではないのですかな?
それを第三者の我々が邪魔するのも野暮なもの。
もちろん竜宮さんならば馬に蹴られるどころか乗りこなしそうですがそれはさておき園崎のお嬢さんの気持ちを慮ってにーにーは諦めて他の良い男性をお探しなさい。
ほら、キャシーなんてどうです?サングラスとお鬚が可愛らしいでしょう。
竜宮レナ(巫女) (25回目)   23時4分  2006/1/29(日)
>大石さん
あははははは・・・そうだねぁ、悟史くんは詩ぃちゃんちゃんが
好きなんだっけ?それじゃあ魔王の役は詩ぃちゃんに
任せるんだよだよ?

葛西さんのお髭はかぁいいねぇ・・・はぅ・・・
でも、やっぱりもっと若いほうがいいんだよ?

圭一くんにもふられちゃったし、悟史くんもだめなら
もう【大石-葛西-入江-富竹】のラインしかないんだよ?

こうなったら、どっちかっていうと、ヒロインっていうより
ヒーローっぽい梨花ちゃんにアタックしてみようかな?かな?
大石蔵人(警備) (29回目)   23時32分  2006/1/29(日)
>竜宮さん
(園崎のお嬢さんが魔王…それはまた、怖いですなぁ。)

>でも、やっぱりもっと若いほうがいいんだよ?
Kといい貴方といい、若さを過信しすぎですよ!!
全く最近若い者の犯罪が増えてこっちも困ってるんです。
包容力ある大人の方が…って古手さんなら安心ですねぇ(ぇ)。
陰ながら応援させて頂きますよ。

それでは、喉が危ないので明日万一のために取っておくと致しましょうか。よいお年を。
にーにー、貴方が危なくなっても駆けつけることはできませんが、遠くで無事を祈っていますよ。んっふっふっふ………。
知恵留美子(代行) (11回目)   23時59分  2006/1/29(日)
すいません…始まりそうなこの状況で申し訳ないんですけど
今週の半ばにどうしても外せない用事が出来たので離脱します…。

募集はかけておきますので。
どうもすみませんでした…
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   5時49分  2006/1/30(月)
さて、どうやらお祭りは今日で終わるようだね。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   5時49分  2006/1/30(月)
ええ、はい、てんで来なくてすみませんでした。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   5時50分  2006/1/30(月)
さて、残り10分、いっそ画面を埋め尽くそうかなとも思ったんだけど、特にしゃべることも思いつかないんだよね
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   5時51分  2006/1/30(月)
まぁたとえしゃべることが思いついたとしても発言しきるのは時間的に無理な気がするし・・・
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   5時52分  2006/1/30(月)
それ以上にラスコのために潜伏している人に妨害されるような気がするわけです。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   5時55分  2006/1/30(月)
やっぱり何もしゃべることが思いつかないよ。
お祭りを確認してネタを探そうにもそんな時間はもうないし
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   5時56分  2006/1/30(月)
たまに連続でネタを発言している人がいるけど、いざ埋めてみようと思うとほんと良くあんなにネタが続くと思うね。
北条沙都子(DM) (15回目)   5時59分  2006/1/30(月)
【↑時報の鐘↑】
1日目へ進む
一覧に戻る