◆人狼のなく頃に 第397話 『おはようライナー逗子編』 1日目
竜宮レナ
梨花[鬼]
入江[K]
鷹野三四
大石蔵人
葛西[鬼]
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵[鬼]
園崎茜(司会)         4時30分  2006/2/5(日)
綿流し祭りの翌日、北条鉄平が怪死したとの噂が村に流れた。
5年目の祟り……。雛見沢の村人に流れる鬼の血が目覚め、
3名が夜な夜な人を襲って殺害する鬼に、1名が人でありながら
鬼の味方をするKOOLな人となってしまったのだった。

村の全滅を防ぐため村人たちは雛見沢のもう1つのシステムで
対抗することにした。怪しい者を“憂慮”して抹殺することにしたのだ。
13名の村人たちは沈痛な面持ちで村の集会所に集まった……。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   4時30分  2006/2/5(日)
茜さんの隣は渡しません
園崎詩音(共感) ( 1回目)   4時33分  2006/2/5(日)
今起きた人はおはようございます。
今から寝る人はおやすみなさい。

えっとー、お姉は人みたいですね。

それでは、私は今から寝る人なので、おやすみなさい…
大石蔵人(警備) ( 1回目)   4時53分  2006/2/5(日)
んっふっふっふ
始まりましたね。
各種判定待ちですな。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   6時12分  2006/2/5(日)
さて、始まったようだね。

私からの判定は

【詩音は人】

だった。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   6時32分  2006/2/5(日)
はぅ、始まったみたいだね〜〜♪
【富竹さんは人】だったんだよ〜…早く来てほしいな。

それじゃ加奈は判定も出したし寝るんだよ〜
お休みなさい〜
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   6時43分  2006/2/5(日)
つい仮眠をとるつもりが…w
知恵留美子(代行) ( 1回目)   7時17分  2006/2/5(日)
おはようございます。はじまりましたね。
カレー神様の託宣によると、北条鉄平さんは【カレー嫌い】でした。
現在の判定は

竜宮→富竹○
梨花→?
魅音←○→詩音

ですね。梨花さんが誰を占ったのか待ち。

アンケート、投下しておきます。
1.頭首制か多数決か
2.頭首・まとめ役は誰を推すか
3.案の投下時間
4.代行に関して
5.参加時間
6.表の取りまとめは誰がするか
知恵留美子(代行) ( 1回目)   7時22分  2006/2/5(日)
鬼側の皆さん、おはようございます。
始まりましたので鬼側の勝利に向けてまい進しましょう。
実は今日楽しみで楽しみで、早く目が覚めてしまいました(笑)
葛西辰由(警備) ( 2回目)   7時50分  2006/2/5(日)
>知恵先生
1.頭首制か多数決か
多数決が良いですね。
2.頭首・まとめ役は誰を推すか
園崎両鬼でも・・・まとめでしたら大丈夫と思います・・・
3.案の投下時間
セオリー道理に45分前で
4.代行に関して
知恵先生に聞きたいですが・・・
言いたくなければ言わなくて良いですね
私は初日に撃つのは勘弁して欲しいですが・・・(苦笑
5.参加時間
18時以降
たまーにちょくちょく見に来ます。
6.表の取りまとめは誰がするか
やりたい方で良いと思います。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   7時51分  2006/2/5(日)
>知恵先生
そうですかwww
全員生き残りを目指して頑張りましょうww
あ、一応
憂慮:■悟史
警備:◆梨花
襲撃:▼鷹野
犯人:★葛西

でセットしましたwwwww
園崎魅音(共感) ( 2回目)   8時30分  2006/2/5(日)
>アンケート
1
初日は多数決で良いだろうね。情報も集まる。

2
梨花君の占い待ちだが……詩音を推そうか。
3
50〜40分前で良いだろう。

4
初日は封印。それ以降は知恵先生に一任しよう。

5
見るだけなら常時だが、本格参加は20時からだね。

6
鳩なので私が集計をやるのは辞退したいね。他は特にない。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   8時33分  2006/2/5(日)
さて、レナ君の占いは……富竹氏か。

単純に考えれば
【レナ-富竹】
だが、少々あからさまだね。

もしくはクロス狙いの
【レナ-北条】

ペア狙いの

【レナ-圭一】

がありうる。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   8時42分  2006/2/5(日)
起きているつもりだったんですけど、気づいたら寝ておりましたわ…orz
加奈さんから占いが出ていますのね。
とりあえずもう既にアンケートが出ているようですが、代行に関しては知恵先生のスタンスに不満があれば直接言えばいいですし、案の投下時間は頭首や纏め役の方の任意のようなものだと思いますのでその方に提示して頂くという形で問題はないと思いますの。表のまとめは喉に余裕のある方なら誰でもいいと思いますし、後参加時間についてもちょこっと発言の最後にでも書けば宜しいかと思いますのでこれも必要ないと思いますの。
前置きが長くなりましたが、私が言いたいのは集計しないアンケートに意味はなしということでアンケートを変えようという事ですわ。集計しても喉が一つ無駄になりますし…特に異論がなければこちらの表に埋めてくださいまし。後理由についてもしっかりと決定案の理由のようにお願いしますわ。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   8時44分  2006/2/5(日)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_____多多_多____*多数決か頭首制か
決|________決____*多数決時には決戦投票か纏め役か
頭|_____園詩_園____*頭首制時の頭首、多数決時の纏め役は誰か

>制度
多数決制を推しますわ。
長期ですので時間にも問題はないと思いますし、頭首制に比べ情報力が圧倒的に違うと思いますので。又組織票なんかについても何の問題はないと思いますわね。鬼が組織票に走れば走るほど村に情報が入ることになるのが多数決ですから。

>多数決時の最終決定方法
決戦投票を推させて頂きますわ。
多数決なら最後まで多数決で行きたいと思いますので。

>頭首
梨花の占い先次第で変える可能性もありますが園崎のCOOLな方を選ばせていただきたいと思いますわね。

>魅音さん
詩音さんを推されているようですけど理由は何ですの?
最近は人Kだったりすることも多いですわよ?自薦した方がいいのではないか、と思うのですけど。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   8時45分  2006/2/5(日)
1.頭首制か多数決か
出来れば多数決でお願いします。
初日なのでまだ憂慮に余裕がありますし、皆さんの考え方も出やすい。
2.頭首・まとめ役は誰を推すか
園崎か、富竹さん、梨花さんの占いの対象からCOOLそうな人を。
まだ決めてないっていうのが正しいですね。
3.案の投下時間
日没45分前個人案、決定案25分前くらいでどうでしょう。
4.代行に関して
完全独断。警備鬼側BJが怖いので代行先公表はしません。ほのめかしくらいはしますが。
代行を使用したら結果と使用理由をきちんと説明します。
少なくとも、今日は情報が少ないので封印寄りになるとは思いますがまだ断言はしません。
5.参加時間
10時くらいまでは必ずお返事させていただきます。魅音さんと同じく一応常時見てはいますが、本格参加は20時ごろになりそうです。
6.表の取りまとめは誰がするか
出来れば立候補させていただきたいのですがいかがでしょう。
させていただけるなら、発言の節約としてまとめてお返事することも増えるかと思います。ご了承ください。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   8時46分  2006/2/5(日)
タイミングが悪かったですわね…
先に表だけでも投下するべきだったんですわ…
知恵留美子(代行) ( 3回目)   8時56分  2006/2/5(日)
>沙都子さん
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_____多多_多___多*多数決か頭首制か
決|________決___纏*多数決時には決戦投票か纏め役か
頭|_____園詩_園___保*頭首制時の頭首、多数決時の纏め役は誰か

おはようございます。顔を洗ってぼんやりしていたら一時間以上orzカレー食べて目を覚ましてきました。こんなに早起きしないのでまだちょっと寝ぼけているかもしれません。

>案の投下時間は頭首や纏め役の方の任意
沙都子さんの決選投票制だと、まとめも頭首も存在しません。だとしたらやはり投下時間も多数決で決定するのですか?
いくつも皆に案を投票させることこそ発言数の消費ではないのかと思うのですが。
また、決選投票の場合ぐだぐだを防ぐためにも個人案の投下をかなり早める必要があるのではないかと思います。
すみません、多数決での決選投票ってあまりしたことがないのでもしかしたらそちらの方が優れている部分があるのかもしれません。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   9時9分  2006/2/5(日)
>葛西さん
葛西×鷹野ですk(ふぉんぐしゃ
もし万が一一日目GJが発生した場合を考えて葛西さんに襲撃してもらうのが一番いいですね。大石さん鬼側を葛西さんがGJしたという形に持ち込みます。
その場合梨花さんには変わらず占ったDMを黒判定してもらって二日目の憂慮黒判定DM、占いを検視に回してもらって(レナ→入江が最強)三日目に鷹野黒判定、レナは梨花からの後押しがあるから自分の判定を信じないわけに行かず安全策としても鷹野さん憂慮。翌日割れでどちらか鬼なのは判明してるから入江先生憂慮で人に代行。
これでどうでしょう。ちょっと検証してきます。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   9時16分  2006/2/5(日)
>沙都子君
自薦だと私Kを疑われたりしそうなのを嫌ったものでね。
まあ……確かに多少弱気な意見だね。
自薦もいいなら私と言い直すよ。

決戦投票かまとめ役かは、まとめ役に一任したい。
決戦はグダグダになる危険が大きいからね。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   9時21分  2006/2/5(日)
ごめんなさい
>いくつも皆に案を投票させることこそ発言数の消費
案を出さずに発言数を浪費されるよりもずっといいですね(汗)
そういう意味ではなくって、ひとつの質問に対してひとつの答えではあまりに効率が悪いように思えますので、いくつか聞きたい要件だけを纏めたアンケートとして私は出した次第です。
アンケートは答えていれば答えが見やすいという利点もありますし……
北条悟史(DM) ( 1回目)   9時27分  2006/2/5(日)
おはよう。無事始まったみたいだね。良かったよ。
共感割れはなし。
レナから富竹さんに白判定。
梨花の判定はまだ、で良いかな?
葛西辰由(警備) ( 2回目)   9時30分  2006/2/5(日)
>梨花ちゃん
出来るだけ早めに出してあげないと人の皆さんがかわいそうです(汗

梨花→レナですから・・・
判定だけでも言っておくのが人情?(鬼情?)ですよ・・・
北条沙都子(DM) ( 3回目)   9時36分  2006/2/5(日)
>知恵先生
>決選投票制だと、まとめも頭首も存在しません。〜
説明の仕方が悪かったようですわね。その場合には纏め及び頭首の投票での最多得票数を得た方に議事進行係としてやって頂くつもりでしたの。
>いくつか聞きたい要件だけを纏めたアンケートとして私は出した次第です〜
私の提示しているやり方は現行のアンケートの無駄を省いて進行に最低限必要なものだけにした形なのですわ。ですので、定番となったアンケートの内容以外に皆さんに対してアンケートを取りたいというのであれば別口で行えばいいと思いますわね。私自身全員に対して行いたい質問を思いつくこともありますし、そう言った時には必要だと思いますので。

>魅音さん
答えて頂き有難う御座いますわ。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_____多多_多___多*多数決か頭首制か
決|______纏_決___纏*決戦投票か纏め役か
頭|_____園詩_園___保*頭首纏め役にするなら誰?
古手梨花(巫女) ( 1回目)   9時43分  2006/2/5(日)
おはようございますです。
早速ですけど、ボクの占いは【加奈は人】と出たのですよ。
ボクの視点からは、ほぼ両巫女人になりましたのです♪

1.頭首制か多数決か
ボクも多数決で全然問題なのです。
元はこっちの方が好きなのですよ♪ にぱ〜☆

2.頭首・まとめ役は誰を推すか
ボクの視点からだと、加奈を推すことになるのですけど。
K以下なので、無理にとは言わないのです。

3.案の投下時間
多数決なら、45分前に一斉投下。
頭首制なら暫定案を1時間前、個人案を30分前、頭首案15分前くらいなのです。

4.代行に関して
基本的に知恵にお任せなのですけど、独断するにしても、きちんと納得させてほしいのです。
人に当てたら、余程の理由がない限りは憂慮しますですよ。

5.参加時間
ひょっとしたらボクの帰りは遅くなって、案の投下に間に合わないかもしれないのですよ…。
今日は日曜だというのに、ボクのお仕事はたくさんなのです。

6.表の取りまとめは誰がするか
これに関しては、胸を張って加奈を推すのですよ♪
葛西辰由(警備) ( 3回目)   9時44分  2006/2/5(日)
>梨花ちゃん
どうも。

やはり巫女は早く出して貰えないと困りますからね・・・

午後の5時とかに占い出されましたらキレますね、うん
古手梨花(巫女) ( 1回目)   9時49分  2006/2/5(日)
おはようなのです!
みー、遅くなって申し訳なかったのですよ…。
人にも鬼にもごめんなさいなのです。

それにしても、鬼巫女が人巫女に人判定を出すのは前例がないので、ボクも緊張しているのです。
なんとか信用を勝ち取って、最短勝利を目指すのですよ。
ふぁいと、おーです♪

>知恵
基本的に、代案はそれで大丈夫だとは思うのですよ。
今見た分だと、ボクの占いは圭一か悟史に当てるのがいいのです。
沙都子占いだと、鬼判定出すのは結構リスキーなのですよ。
COOLへの鬼判定は怖いので、加奈に占ってもらって人判定がいいのですよ…。

客観的に見て、巫女の信用はボクの方が高くなりそうなので、そのあたりには注意が必要なのですよ。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   9時50分  2006/2/5(日)
>沙都子さん
議事進行役を作るということでしたか。それならぐだぐだを防止できそうですね。
でも、決選投票制は結果的に個人案投下が早まりそうな気がするのですが、沙都子さんはどのくらいの時間が適当だと見ていますか?

沙都子さんにとって重要なのは、私の出したアンケートの1,2のようなのでしょうが、やはり皆さん都合があり、参加できる時間にも限りがあります。そういった都合や意見を折り合わせるためにも、できれば沙都子さんにもお答え願いたいと思います。
私の代行スタンスについて質問や意見はありませんか?こうして欲しいなどの希望はありませんか?
用事離席でなかなか戻ってこなくても、何時ごろには参加できるなどの発言があれば戻るまで待とうなどの安心できる理由になると思うんです。

あと、私の「保」は梨花さんの占いが出てから決めるということで保留の意味です。補足がかけておりました。申し訳ありません。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   9時57分  2006/2/5(日)
早速、占い考察なのです。
ボクの視点からは加奈はK以下なので、加奈−富竹のラインは【加奈K−富竹】に絞られますです。
なので、みんなよりはこのラインをあまり疑えないのですよ。

。oO(正直私の占いは……今まで私の幾百の*の経験から言わせてもらうと、長生きができないパターンが多いわねorz)
知恵留美子(代行) ( 3回目)   9時57分  2006/2/5(日)
>梨花さん
おはようございます。初鬼なんですががんばりますのでよろしくお願いします。


突然死の可能性が高い人(トミー)に鬼巫女が占いを当てるとは思えない、ってやっぱりメタとかにあたるんでしょうか?(汗
トミー入ってほしいなぁ……初日鬼憂慮の計画が(汗
知恵留美子(代行) ( 4回目)   9時59分  2006/2/5(日)
OK!トミーキトゥア!
北条沙都子(DM) ( 4回目)   10時0分  2006/2/5(日)
>占い考察
梨花からの判定はまだですが加奈さんの富竹さん占いの分だけでも先に考察しておきますわ。
富竹さんが占われた意図として考えられるのは3つ。
まずは容易に想像できるのは【加奈ー富竹】ですわね。
単純なラインですし怪しまれますのでデメリットが目立っているように思われますが、朝の段階では富竹さんにまだ魂がありませんでしたし、占っておけば確実に憂慮を回避できるので決して悪い手ではなく博打を打ちたくないのであればこうして来るのが自然ですので可能性としてはそれなりにあると思いますの。

次に考えられるのは【加奈ー圭一】だと思いますわ。
この場合は圭一さんはK>鬼といったところでしょうか?
富竹さんを占う事によりSBペアならば後は圭一さんに白判定が出るだけで作る事が可能になりますので圭一さんは比較的憂慮を回避しやすい立場となり、庇うことになるのですわ。

続きますわ。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   10時9分  2006/2/5(日)
>梨花さん
おはようございます。
梨花さんは……加奈さん?すみません私にはその名前覚えがないのですが、一体どなたを占ったのですか?(汗)
カレーのカに、お皿のついたお名前、きっとカレー好きに違いありませんね。
(見やすくするために加奈さん→レナさんと表記します。ごめんね)

さて、初日の判定が出揃いました
占い
レナ→富竹
梨花→レナ
共感
魅音←○→詩音 共感割れなし

頭首にしろ多数決の纏めにしろ、富竹さん、詩音さん、魅音さん、加奈さんの四択なんですね。
ですが、K以下確定とはいえ加奈さんは自分の占い範囲を発言してもらいたいですしあまり当主や纏めに推すのはしたくないですね。
富竹さん、詩音さん、魅音さんの中から発言を吟味して決めさせていただきたいです(保留と変わってないorz)
古手梨花(巫女) ( 2回目)   10時10分  2006/2/5(日)
みぃ…沙都子がボクを無視するのですよ。
ボクの占いは10分以上前に出ているのです。
ボクにできる範囲で早く来たのに、それはあんまりなのですよ〜!
北条悟史(DM) ( 2回目)   10時10分  2006/2/5(日)
梨花の占いが出たね。それじゃぁアンケートに答えておこうかな。
1.僕は多数決制が好きだね。後々の情報になるし。
  万一鬼側に頭首がわたったら怖いというのもあるかな。
2.園崎か…異質かもしれないけど加奈を。
  それについてはもう少し考えさせてほしいな。
3.個人案45分前に提出が妥当かな。詳しい事は頭首か纏め役にお任せするよ。
4.基本的には知恵先生に一任します。今後の展開如何によってはどうなるかわからないけど。
  今のところ先生のスタンスで問題はないかな。
5.明言はできないな…なるべく早く戻ってくるよ。
  お昼頃はいられると思う。
6.進んでやってくれる人がいたらお願いしたいな。
  いなかったら喉に余裕のある人で。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   10時11分  2006/2/5(日)
>午後の5時とかに占い出されましたらキレますね、うん

人巫女でも鬼巫女でも、十分ぶちきれですね。くけーっ
葛西辰由(警備) ( 4回目)   10時12分  2006/2/5(日)
>梨花ちゃん
あぁ、多分・・・タイプが遅かったんでは?

少なくとも今日一日中無視は無いですってwww
北条沙都子(DM) ( 5回目)   10時17分  2006/2/5(日)
続き

最後に考えられるのは【加奈ー検死】ですわね。
梨花の占い先がDMであれば違う事になりますけど、ランダムで1人DMを占っておく事で二日目にはほぼ確実に検死を占う事が出来るようになるのですわ。DMを3人片方の巫女に占わせるというのはデメリットが大きいですので二人ずつと割り振ることが多くなりがちですのでかなり有効な戦術だと言えると思うのですわ。検死占いの場合固定でなく占い先を襲撃させない為範囲になる事も多いと思いますし。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   10時17分  2006/2/5(日)
>葛西
ちょっと寂しかったので、愚痴ってみただけだったのです。
あと、できればボク自身は加奈以上の信頼を稼がないように気をつけるのです。
なんとか加奈に沙都子を占ってもらって、ボクの鬼判定を信用させるに足るDMに占いを持っていきたいのですよ。

憂慮は悟史になる可能性が高いですけど、圭一になる可能性もあるのです。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   10時18分  2006/2/5(日)
>知恵先生
答えるのを忘れておりましたが、決選投票の利点はやはり情報となる事ですわね。例えば組織票に見え辛くした上で組織票を行う目的でDMに占いが当たっていないとして富竹さんが鬼と仮定した場合で鬼が2:1:1と私とにーにーと圭一さんに入れたとしますわ。で圭一さんと富竹さんの決戦投票となった場合この場合には3:1でしか票を入れられなくなりますのでこういった票の流れを読むことで多少は情報になりますの。ただデメリットは時間がかかる事ですわね。後珍しい例ですけど完全同数となった事も一度ありますし…
>投下時間は〜
纏め役の時と同じぐらいで可能ですわ。一斉投票、纏めの流れが大体15分ぐらい掛かりますのでそこから投票時間は5分後で25分前。纏めで大体15分前ごろには結果が出ていると思いますのでそこまで問題はないように思いますわね。

続きますわ…
葛西辰由(警備) ( 5回目)   10時22分  2006/2/5(日)
>梨花ちゃん
>>憂慮は悟史になる可能性が高いですけど、圭一になる可能性もあるのです。
ぶっちゃけていい?
鬼側にとってはどっちでもいいんですy(ふぉんぐしゃ
鬼達補完計画を邪魔さえしなければね(何
北条沙都子(DM) ( 7回目)   10時23分  2006/2/5(日)
>アンケート
代行スタンスについては知恵先生のスタンスに意見のある方がおられれば直接仰られるかと思いますし、又参加予定時間については確かに必要ですが、最初の説明でも言いましたけど発言の最後に書く等をすれば問題はないと思いますわね。
これはあくまで私の経験からですが出かけてくる場合には皆さん出かけてくる等発言の最後に一言付け加えてから出かけたりされる事がほとんどだと思いますので今までとさほど変わりはないと思いますの。

>占い考察その2
梨花は加奈さん占いですのね。
ということは今回は巫女両人の可能性が高いと思いますわ。
仮に鬼として考えますと加奈さんを襲う予定であるといった所でしょうか?信用勝負になれば梨花の方が不利な気がしますので。
又、襲う予定であるとして占った目的は占い遅延だと思いますわね。警備や園崎、知恵先生占いと同じだと思いますわ。
北条悟史(DM) ( 3回目)   10時24分  2006/2/5(日)
さて、占い考察でもしておこうか。
梨花からの判定が加奈…巫女占いとはまた異質だね。

・加奈鬼側の場合
素直に考えるなら富竹さん鬼だね。初日憂慮回避が難しいと思ったのか、それとも最近素直に鬼DMを占うことの方が珍しいからかな。
加奈Kで後々K切りをする予定というのも考えられるか。
時点で可能性が高いのは圭一Kなんだけど…梨花が人で加奈が鬼側なら加奈はKになるのでこれはないね。
するとクロスを狙ってかペアを狙ってか圭一、北条に鬼がいるというのも考えられるね。ちょっと博打だとは思うけど、2日目占われたDMは比較的白くなるし…占いが当たるのは憂慮回避さえできる自信があれば2分の一だからね。
最近はペアかクロスかどっちに転ぶかわからないからそこは微妙だけど。
富竹さんが人なら、DMに鬼はいても一人かな。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   10時26分  2006/2/5(日)
北条兄妹、強いわね。
これに鬼判定を出さなくてはいけないのね。
楽に勝たせてはもらえないだろうとは思っていたけど…。

覚悟を決めるわ。
北条悟史(DM) ( 4回目)   10時34分  2006/2/5(日)
加えて沙都子の言うように検死占いを狙う、というのもあるか…。
沙都子の言うとおり、確かにこれは良い手だね。
よく気がついたなぁ。流石沙都子だね(なでなで)。

・梨花鬼側の場合
加奈を占ったのは信頼稼ぎ兼占いを遅らせるのが目的だろうね。
警備に鬼Kがいて、さっさと加奈を襲撃するつもりなのかもしれない。
この場合もDMに鬼はいても一人かな。
両巫女鬼側で梨花K加奈鬼というのも考えられるけど…この可能性はちょっと低いかな。
この占いで巫女が生き残ってたらどうしても怪しまれるし、デメリットしか感じない。
知恵先生鬼側で速攻終らせる気なのかもしれないけど…それでもわざわざ巫女占いにする必要性を感じないな。
梨花が鬼側の場合もDMに鬼はいても一人だと思う。
北条悟史(DM) ( 5回目)   10時35分  2006/2/5(日)
・巫女両鬼側
あんまり考えてないかな。先にも述べたけど、両巫女鬼側での片巫女占いはメリットが感じられない。
最低でも3日目まで両巫女が生き残ってればいくらなんでも怪しいからね。
巫女にKがいてK切りするにしても、その場合は巫女じゃなくて鬼を占えば良いしね。
まぁ梨花Kで切ったなら加奈は村視点でK以下と思われるかもしれないけど、加奈Kは疑われる事になるし、あんまり良い手とは思えない。

今のところは両巫女人の可能性が高いと思ってるよ。
ただ加奈単独Kとなるとちょっと厄介だけどね…。
北条悟史(DM) ( 6回目)   10時45分  2006/2/5(日)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_____多多_多多__多*多数決か頭首制か
決|______纏_決時__纏*決戦投票か纏め役か
頭|_____園詩_園保__保*頭首纏め役にするなら誰?
※時:時間に余裕がある(30分前までに集計が完了し、票がわれたとわかって即決選投票ができる状況)であれば決選投票。そうでなければ纏め役に一任。

っと、沙都子が便利な表を出してくれていたね。
僕も決選投票に賛成だよ。DMに鬼がいるなら結構情報になるだろうし。
ただ時間がなくてぐだぐだするのは嫌だから、余裕がなければ纏め役に一任したい。
あとはその時間に席を外している人がいて、人数が偶数になったときも纏め役に一任かな。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   10時46分  2006/2/5(日)
>沙都子さん
>決選投票の利点
わかりやすくありがとうございます。確かに鬼側の組織票を見やすくするという点では非常に後の参考になりますね。
ですが最終決定案が15分前というのは、少々差し迫った感じがするのです。集計に時間がかかることもあるでしょうし、もう少し余裕があってもいいのでは?
>代行スタンスについては〜
私は沙都子さんを通して皆さんの意見を聞きたいのではなく、沙都子さん自身の考えを伺いたいのです。
これのお答えだけでは発言数もったいないので、他の方の意見の最後にでもちみっと書いていただけますか?
>出かけてくる場合は発言〜
突発的な用事で戻る予定だがその旨発言できなかった場合のいわゆる保険のようなものです。

と、言う私自身少々席をはずさせていただきます。
代行スタンスエトセトラ、意見がありましたら戻り次第お返事させていただきますね。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   10時50分  2006/2/5(日)
>葛西
まぁ、そうなのですw
2日目の鬼判定というのは充分武器になりますですよ。

問題は、初日検死襲撃という時点で嫌でも巫女は疑われることになるので、村からの冷たい視線に耐えることになりそうなのです。
3日目の時点で、安全策で知恵憂慮・代行入江とかになるかもしれないのですけど、そのときは結構悩むことになりそうなのです。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   10時58分  2006/2/5(日)
人シミュレーション!  
   〜私が人ならどういう決壊を残したか〜

「こ、この占いは…。
や、やばいのです。初日襲撃の予感がヒシヒシとするのですよ。
ボクの前例でも、巫女→巫女→DMの占いは見てきたのですが、ここに鬼が混ざる例はなかったのです。
この初期占いのときは、巫女を徹底的にCSに組み込むか、徹底した巫女襲撃を行うかのどちらかなのですよ。
警備が両人であることを祈るのです。」
北条悟史(DM) ( 7回目)   11時8分  2006/2/5(日)
>知恵先生
代行のスタンスについて、大体はあれで構いませんが少々質問です。
村の総意(または頭首案)で代行使用することになった場合は撃って頂けますか?
もちろん状況によるとは思いますが、例えば先生が代行はまだ温存しておきたいと思っていた場合に撃つ事になったらどうしますか?
それと(隠れ)憂慮先代行についてはどう考えているか聞きたいですね。
有効だと思うか、それとも代行の無駄だと思うか。
理由もあればお願いします。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   11時8分  2006/2/5(日)
>悟史
む……レナ君(混乱回避のため私もこう呼ばせてもらう)かね?

おそらくレナ君が白いからということでそうしたのだろうが、その理由なら富竹氏を出さなかったのは何故かね?
古手梨花(巫女) ( 3回目)   11時9分  2006/2/5(日)
>沙都子
そうなのですね、もしボク鬼なら加奈は襲わないと致命的なのですよ。それこそ警備両鬼で確実に抜く手段があったりするんでない限り、レナ占いはボク鬼のときのCSが極端に減るのです。
それと悟史も言ってましたが、巫女両鬼ではこんな占いはしないのですよ。巫女同士のラインは残さず、最後まで隠したほうが強いのですよ。だから、その配置ははっきりないと村に対して胸を張れるのです。

さて、議論が熱くなっていて名残惜しいのですが、ボクはもうそろそろおでかけの支度をしないといけないのです。
帰りは遅くなるのですよ…ひょっとしたら、今夜は帰れないかもしれないのです。
もっと早く始まって欲しかったのです…。

では、行って来るのですよ〜。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   11時11分  2006/2/5(日)
古手梨花(巫女) ( 3回目)   11時9分  2006/2/5(日)

>沙都子
そうなのですね、もしボク鬼なら加奈は襲わないと致命的なのですよ。それこそ警備両鬼で確実に抜く手段があったりするんでない限り、レナ占いはボク鬼のときのCSが極端に減るのです。
それと悟史も言ってましたが、巫女両鬼ではこんな占いはしないのですよ。巫女同士のラインは残さず、最後まで隠したほうが強いのですよ。だから、その配置ははっきりないと村に対して胸を張れるのです。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   11時12分  2006/2/5(日)
さて、ボクはおでかけしてくるのです。
正直な話、ボクの占うDMなんて誰でもいいので、バラバラに、各人思ったように人の立場で投票したり、他の誰かに合わせたりしてくれればいいのですよ。

あと、ひょっとしたら本当に帰れないかもしれないのです。
これはできるだけ善処しますが、いざというときはよろしくお願いしますです。

鬼巫女が不在になるなんて、有り得ない…とメタ推理する人には天罰がくだるのですよ〜w
北条沙都子(DM) ( 3回目)   11時15分  2006/2/5(日)
私は両巫女鬼については何も触れていませんのに触れてくるとは少々邪推してしまいそうですわね。
ついでに言うと警備襲撃から梨花ー悟史ー圭一ー誰か等の配置でも二日目に特攻三日目には襲う事が出来ますので一応考えられる範囲ではあるというのが私の意見ですわ。
北条悟史(DM) ( 8回目)   11時17分  2006/2/5(日)
>魅音
突っ込んでくれてありがとう。僕もさっきそれに気付いたんだよね(苦笑)。
沙都子の表を埋めてたとき、白さで言えば富竹さんも加奈も変わらないなぁ、と…。Kの可能性ならどっちもあるわけだしね。
アンケートに答えたときは寝ぼけてたから、今日の最有力憂慮候補はDMだからDMの富竹さんに纏め役を任せたらやっぱり相方優先になって差別が出ちゃうかな?って思ったんだけどそもそも多数決なら纏め役は関係ないし、仮に票が割れたとしても富竹さんが白で圭一も白だと思ったならペアで残ってもらった方が良いし、あんまり関係ないかな。
訂正が面倒だったから放っておいたんだけど、ごめん。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   11時21分  2006/2/5(日)
そして考察を再開するが……
ふむ、梨花君はレナ君を占ったのかね。
梨花君鬼側なら単純に占いを遅らせる程度にしか利点がないね。

【両巫女人】
現時点では最も可能性が高いね。

【レナK】
梨花君は相当に不幸な初日占いをしてしまったことになるね。
偶然としては出来すぎである以外には、特に指摘すべき点はないな。

【梨花鬼側】
これは考えにくいだろうな。
巫女抜きでもしない限り、信用勝負になる相方巫女の信用度を自ら上げる理屈はないからね。
自分の白度を上げるにしても知恵先生や警備占いで十分だ。

【両巫女鬼側】
これも考えづらいな。
それこそ警備だの知恵先生だのを占えばいいだろう。
入江京介(検死) ( 1回目)   11時28分  2006/2/5(日)
おはようございます。遅くなって申し訳ありません。
検死の結果【鉄平は鬼畜】でした。
それと鉄平の*因は【特急の電車に轢かれて内臓が修復不能になったから】でしたよ。
…ホームから足を滑らせたんですね、きっと。
(次からまじめになります)
入江京介(検死) ( 2回目)   11時29分  2006/2/5(日)
>アンケート
1.頭首制か多数決か
初日ですし多数決でいいでしょう。
ただし、グダグダしないことを前提にですが。

2.頭首・まとめ役は誰を推すか
園崎のどちらかを推させていただきましょうか。
富竹さんでも構いませんが、一応園崎>富竹ですね。

3.案の投下時間
日没45分前ぐらいが妥当だと思いますよ。
制限をかけるならそれから5分以降に出た案を無効にする、でしょうか。

4.代行に関して
基本的に知恵さんに一任したいですね。
ただ、初日はあまり撃ってほしくはないのと、完全独断代行とのことですので、独断で撃つときは納得の行く理由を言ってからにしてほしいです。

5.参加時間
これから少しだけいられますね。
その後は用事があるので19:00を過ぎてからぐらいになるでしょうか。

6.表の取りまとめは誰がするか
進んでやってくださる方がいればその方に。出来れば憂慮対象でない人がいいですね。
そうでなければ喉に余裕がある方にお願いしたいです。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   11時32分  2006/2/5(日)
>梨花ちゃん
>>有り得ない…とメタ推理する人には天罰がくだるのですよ〜w
その前にそういう展開を持っていくのもアレですが・・・(苦笑
入江京介(検死) ( 3回目)   11時39分  2006/2/5(日)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|__多__多多_多多__多*多数決か頭首制か
決|__時___纏_決時__纏*決戦投票か纏め役か
頭|__園__園詩_園保__保*頭首纏め役にするなら誰?
※時:時間に余裕がある(30分前までに集計が完了し、票がわれたとわかって即決選投票ができる状況)であれば決選投票。そうでなければ纏め役に一任。

纏めるとこうなります。
さて…面白い占い先になりましたね。
加奈→富竹○
梨花→加奈○
魅音→○←詩音
入江京介(検死) ( 4回目)   11時40分  2006/2/5(日)
>考察
・両巫女人
これが一番可能性が高いかと思われますね。
これなら富竹さんはK以下になります。かなり信用度が上がりますね。
…本当にKだったらまずいんですが。

・加奈さん鬼側
これはやっぱり鬼DMの保護ということが考えられますね。
【加奈−富竹】あるいは【加奈−圭一】といったところでしょうか。
しかし梨花さんが人なら加奈さんKしかありえませんね。これはかなり…不幸と言うかなんというか(苦笑
その場合、途中でK切りして占ったDMを白くみせることが目的かと考えられます。

・梨花さん鬼側
これは考えにくいでしょうか…鬼巫女→人巫女の占いは殆ど見たことがないですね。
メリットと言うなら占いを遅らせることと信頼稼ぎぐらいでしょう。それならまだ警備などに当てたほうが確実です。

・両巫女鬼
両巫女鬼というのも考えがたいですね。
あまりにもラインが出来すぎている…そこまでラインを出すこともないでしょう。
これでも梨花さんは別の人を占えばいいと思いますね。
入江京介(検死) ( 1回目)   11時45分  2006/2/5(日)
おはようございます(遅
一応ですけど検死結果だしておきましt(ふぉんぐしゃ

さて、始まりましたね。
梨花→レナ占い…なかなかいい感じですw
後は人が手のひらの上で踊ってくれることを祈るのみですね★(ぉ
悟史くんがちょっとCOOLそうなのが気になりますが…

ええと、ちょっとだけお知らせしとかないといけないんですが、検死結果を伝えるのが遅くなりそうなんです。
上手くいけば7:00杉ぐらいにはいけそうなんですが…それを逃すとかなり遅くなりそうな危険が(滝汗
日没の早い村なので頑張って早く伝えたいんですけどね…頑張ります。
前原圭一(DM) ( 1回目)   11時47分  2006/2/5(日)
おはようって、こんにちはかねもう
レナ→富竹
梨花→レナ
共感
魅音←○→詩音 共感割れなし
って判定ね…
ふむふむ
知恵留美子(代行) ( 8回目)   11時49分  2006/2/5(日)
戻りました。ひとまず
>悟史さん
どの意見も場合によっては、とつくことをはじめにお断りしておきます。
総意案には一応従うようにはしたいですが、あからさまな白に打てとか、偶数から奇数に戻すためだけに打てとかは嫌です。
あと、私憂慮のときにグレーに代行を打てとかも、場合によってですが個人感情では嫌です……結果も話せず、人にぶっ放してメイドに行ってしまったら皆様になんと申し開きをしていいのかさえ思いつきません。
温存しておきたい場合での代行案可決は、できる限り議論に参加してその代行をするとどれだけのメリットが出るのかなど話し合いたいと思います。
憂慮先代行は無駄だとは思いません。もしも検視襲撃などで判定が減るようならばせざるを得ない場合もあるでしょうしね。

以上答えとさせていただきます。説明不足、わかりにくい部分などありましたらまたご指摘ください。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   11時50分  2006/2/5(日)
>にーにー
>検死〜
もっとも範囲にする為には知恵先生憂慮にならなければならないんですけどね。何気に最近園崎が割れる事が多いのでそっちの方で考えていましたわ。
ただ二日目に確実に占えるというのは中々のメリットかと思いますのでその点だけで言えば良い手という事なんですの。
例えば今日がDM4択だったとしますと二日目の占いは範囲になるか残りのDMだったと思いますけどこの場合それなりに票が割れる事になると思いますのでこれよりは個人名になっていた方が誘導がわかり辛いというメリットはあると思いますわね。

>知恵先生
あら、私の意見を答えるんでしたの?
でしたら私は無断独断代行上等で知恵先生の意見に同意ですので言う事は殆どありませんわ。
あるとすれば一つだけ、総意で撃つことになったとしてもしっかりと考えてそして理由の説明が欲しいということですわね。考えなしには絶対に使って欲しくありませんので。もっともこれは知恵先生だけでなく能動的な能力者の方全員に言いたいことなんですけれども。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   11時51分  2006/2/5(日)
鬼畜…久しぶりに聞きましたわねw
知恵留美子(代行) ( 6回目)   11時52分  2006/2/5(日)
>かんとく
おはよーございます。
こじんかんじょーではCOOLな人はさくさくたいじょーねがいたいです。せつに。


個人的に今日の私憂慮を全力で避けないとやばいですね(汗)
下手にDM全員COOLだと知恵憂慮が本気で出かねない。
前原圭一(DM) ( 2回目)   11時57分  2006/2/5(日)
1.俺は多数決制を推すな
頭首制の利点…物事が迅速に決まるといううこと 人頭首ならば鬼側の意思が、入りにくいということ

多数決制の利点 鬼側の意思がはいるというこ…
一見、頭首制のほうがいいように思われるが…多数決制の場合、鬼側の意思がはいっていることから、そっから読み取れる情報は少なくないって思うからね 

だから、俺は多数決制を推す
2.俺は多数決制にして、結局グダ具だって野も避けたいと思う。だから、進行役、どうすうだった場合の優先権ってことも考え
富竹さんか園崎を推す
3.45分前に一斉投票を提案する
4.任意を推す…ただ、先生にはよくかんがえてほしいね
任意をおすってことは、それに伴うリスクを先生は受け持っているって考えてくれ。その行動が、納得いかなければ憂慮におすし、信用できなくてもね
5.今日は…4時〜8時以外ならば…ちょこちょこみてる
6.立候補した人に任せてもいいが…ただ、いうならば…今日の憂慮候補になり得なさそうな人のほうがいいんじゃないかって思う。

まとめしていて、発言が…だから憂慮ってなりえるのは人にとって、不利になりえるからね。
入江京介(検死) ( 1回目)   11時59分  2006/2/5(日)
さぁ、狂宴の始まりだ。
誰が消える?誰が*ぬ?
神のみぞ知るその行末へ俺達は必死に手を伸ばす。
諦めるな、足掻け、喚け、立ち向かえ。
そうさこれはゲーム。命を懸けたゲームにすぎない。
負ければ失うのは…命。待っているのは暗い闇。
光の中にいたいって?闇の中に堕ちたくないって?
そんなら答えは簡単さ。
勝てばいい、生き抜けばいい、相手をぶちのめせばいい。
*にたくないなら情を捨てろ。
*にたくないなら鬼になれ。
そうさ俺は魂を鬼に売った裏切り者。狂いきった狂人だ。
俺は生き抜く。闇の中に堕ちたくはない。
だから俺は足掻く、這い上がる、そして勝つ!
全ては勝利のために。
全ては生への渇望のために。
もう狂宴は始まった。決着がつくまで終わることは無い。
狂宴を制すのは、鬼か?人か?それとも…俺か?
入江京介(検死) ( 2回目)   12時3分  2006/2/5(日)
>知恵さん
そうですね。DMが全員COOLだと知恵さんは危ないですからね。
まだ圭一くんがよく解らないですが、悟史くんはCOOLそうですし沙都子ちゃんも中々ですしね…
どうか頑張ってくださいね。貴女が斃れた時点で鬼側破綻しそうです(待て
まぁ私は人でも鬼でも基本的に初日知恵憂慮には反対の人なので出来る限りDM憂慮に持っていきますよ。
入江京介(検死) ( 3回目)   12時4分  2006/2/5(日)
とりあえず一言言わせていただくのなら…

おやしろさまーCOOLなひとはてきにまわすとこわいでーす。
だからCOOLなひとを*っちゃってくだs(ふぉんぐしゃ

…すみません、ちょっと壊れましたw(ふぉんぐしゃ
北条沙都子(DM) ( 9回目)   12時6分  2006/2/5(日)
>にーにー
考察には概ね同意ですが一つだけ。
一応梨花鬼KでDMに2人鬼がいる可能性はあるのではないかと思いますの。
仮に私、にーにー、圭一さんの三人の中に二人鬼がいたとして二人共憂慮されてしまう事は鬼が憂慮される、鬼が加奈さんに占われるの二つの条件を満たした場合だけですし、むしろ片方を切り捨ててしまう事で、ランダムから1人と考えるのが妥当ですので逆をつく事になりより一層ステルスしやすくなるのですわ。
又梨花とDMで鬼が三人居る場合でも襲撃犯が下手をすればいないことになってしまいますのでこの場合にはより一層可能性はあるかと思いますわね。

>監督
>独断で撃つときは納得の行く理由を言ってからにしてほしいです。
撃つ前に言うのでは警備にBJされる恐れがありますし、理由の説明を求めるのなら撃った後なのでは?
北条悟史(DM) ( 9回目)   12時6分  2006/2/5(日)
>知恵先生
回答ありがとうございます。
>あと、私憂慮のときにグレーに代行を打てとかも、場合によってですが個人感情では嫌です
つまり知恵先生が憂慮されるときは基本的に封印、で良いのかな?
先生の考えはよくわかりました。代行のスタンスについては了解です。
僕は独断も構わないと思ってます。知恵先生が人ならよく考えて撃ってください。

>沙都子
そうだね。確かに最近共感割れ多いから僕もちょっと勘違いしてたよ。
鬼を二日目に占えるというのは確かに大きなメリットだね。
どうしたって初日以降占われた人のほうが白くなるから。
>あるとすれば一つだけ、総意で撃つことになったとしてもしっかりと考えてそして理由の説明が欲しいということですわね。考えなしには絶対に使って欲しくありませんので。もっともこれは知恵先生だけでなく能動的な能力者の方全員に言いたいことなんですけれども。
うーん…この発言がちょっとわかり辛いかな?
理解力不足でごめんよ。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   12時7分  2006/2/5(日)
圭一さんはトムさんで。
前原圭一(DM) ( 3回目)   12時9分  2006/2/5(日)
>考察
うむ…普通の考察はもうみんなだしてるな…
考察について、おもうところを書こう

両巫女人
鬼側の意思が全く、かかわってないから…考察する必要ない!

加奈ー圭一
この場合…両巫女が鬼側じゃないと…若干博打になるね憂慮を避けられるかもしれないが…占われる可能性は低くない
例えば【加奈Kー圭一ー誰かー誰か】だとして
その誰かを
検死と仮定…今日の占いが、DM+検死になる可能性はあまりありえないからね とりにくい
先生の場合 ステルスにそもそも向かない
警備の場合 先生の場合と同様 ステルスに向かない
北条の場合 この場合…下手したら今日憂慮が鬼 梨花→俺になったりしたら…一発で終わりだね
加奈Kー圭一で考えるとしたら…可能性がでかいのは二つ
検死二人とも鬼であるもしくは 北条二人とも鬼であるのどっちかだと思う
入江京介(検死) ( 5回目)   12時10分  2006/2/5(日)
>沙都子ちゃん
あぁ、すみません。それは撃った後でということです。
言ってから、ではまずいですね。撃った後、次の日に納得の行く理由をお願いしたい、ということですね。
突っ込みありがとうございます。どうも中の人が文章組み立てるのが下手で…

さて、あまり喋っていませんがちょっと時間なので出かけてきますね。
アンケートにも書きましたが帰ってくるのは19:00過ぎぐらいになりそうです。
入江京介(検死) ( 4回目)   12時12分  2006/2/5(日)
さて、表で言ったとおり出かけてきます。
なーんかDMみんなCOOLな予感が…(滝汗

知恵さん頑張ってください!私も出来る限りで手伝いますから!!

それではいってきますね〜
ちなみに襲撃と犯人はもう設定済みですw憂慮はまだですが。
前原圭一(DM) ( 4回目)   12時12分  2006/2/5(日)
次に梨花ー圭一
この場合は、なぜ加奈を占ったのかがポイント
みんなもあげてるが…
鬼側巫女が人巫女を占うメリットは
信頼をあげるということ そして、デメリットは相手の巫女の信頼をあげるということ
唯一の打開策は…警備に鬼がいて、襲撃しやすい、もしくはDMに鬼がいなくて今日の憂慮は別にだれでもいいやってことだね
この二つを満たしているならば…ありえるとおもう…ぐらいだな
北条悟史(DM) (10回目)   12時13分  2006/2/5(日)
>沙都子
>グレーDMに鬼が二人
なるほどね…でも一人が*に、もう一人が加奈に占われることも考えたら可能性は低いと思うよ。
確かに成功すれば結構なステルスになるかもしれないけど、ちょっとリスクが高いんじゃないかな。
もちろんまったくないとは言い切れないけどね。
>又梨花とDMで鬼が三人居る場合
この場合梨花が加奈を占った理由がいまいちわからないな…。
襲撃犯は憂慮されることになったら占われてないDM、加奈に占われることになったらやっぱり占われてないDM、梨花が占うことになったら梨花が襲撃すれば良いと思うからさして問題はないと思うけどね。
北条沙都子(DM) (10回目)   12時17分  2006/2/5(日)
>にーにー
つまりは知恵先生に対して言うなら総意で撃つ事になっても一考して納得した上で、巫女には独断占いも念頭に、警備には考えなしに巫女をただ単純に守っているだけというのは辞めて欲しいということですの。
私は参加している以上誰にも最善を尽くす努力を怠って欲しくないと思いますので。

>監督
>それならまだ警備などに当てたほうが確実です。
いえ、巫女に当てるなら当てるで十分にメリットはあるのですわ。
配置次第ですが、特攻要員が居ない場合警備占いだとまず相方警備の可能性が高くなりますので襲撃する時に困りますの。それに梨花が鬼Kだとすれば加奈さんを早期に襲う予定である事が伺えますが、元々襲撃予定にあるのだと考えれば白判定を別のところにやらずに巫女にする事で同時に潰せる事になりますので十分メリットはあると思いますわね。
前原圭一(DM) ( 5回目)   12時19分  2006/2/5(日)
両巫女鬼側
う〜ん…この場合…富竹さんが生贄候補?ってことか…
ただ、両巫女鬼側ならば…飽和がおきやすいってことになると思う。
飽和が起きた場合巫女を占っていたら…最悪じゃないかっておもうな。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   12時20分  2006/2/5(日)
>5回目
じゃないですわね…とにかく怪しいのですわ…
知恵留美子(代行) ( 9回目)   12時24分  2006/2/5(日)
>沙都子さん・悟史さん・入江先生
はい。代行は鬼に対して大きな力ですが、人に暴発の可能性もある諸刃の剣。打つときにはしっかりと、自分の推理理由でうとうと思います。
さすがにこの状態では、まだ警備を信じるも信じないもないので公表は出来ませんね。
打った場合には理由結果含めてきちんとお話します。
沙都子さんの

>あるとすれば一つだけ、総意で撃つことになったとしてもしっかりと考えてそして理由の説明が欲しいということですわね。考えなしには絶対に使って欲しくありませんので。もっともこれは知恵先生だけでなく能動的な能力者の方全員に言いたいことなんですけれども

これは、巫女、警備、代行の能動的能力者に自分の行動にしっかりと理由と自信を持てということですね?
肝に銘じます。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   12時29分  2006/2/5(日)
最終必殺技は沙都子さんの決選投票を採用してぎりぎりまで集計を手間取ってぐだぐだ終了、信用度の高い梨花ちゃんに暫定案として鬼側有利意見を出しといてもらって、それに合わせてと絶叫して、鬼側の組織票で人を憂慮。
ぐだぐだ終了にした責任を沙都子さんに押し付けて憂慮、鬼判定。
以下計画案に沿って進行(そううまくいくもんか
北条沙都子(DM) (11回目)   12時31分  2006/2/5(日)
>にーにー
>この場合梨花が加奈を占った理由がいまいちわからないな…。
あー…それもそうですわね。浅慮だったようですわ。
指摘有難う御座いますわ。

>梨花
>警備両鬼で確実に抜く手段があったりするんでない限り、レナ占いはボク鬼のときのCSが極端に減るのです。
そうですわね、私もそう思いますわ。もっとも両鬼である必要はないと思いますけれど。

>圭一さん
それでは、【加奈ー富竹】と【加奈ー検死】それぞれについてどう思います?

>知恵先生
ご名答ですわ。
自分の力を過信するのはどうかと思いますが、ある程度自信を持つのは必要な事ですし。
後、代行は核兵器のようなものだと思っていますの。
持っているだけでも鬼側に対して脅威を与える事が出来るというのは忘れないで欲しいのですわ。
要約するとブラフも上手く使って欲しいということですわね。
前原圭一(DM) ( 6回目)   12時45分  2006/2/5(日)
>沙都子
やっと質問きた〜〜〜〜

俺は空気にでもなったのかと思っ(マテ)

加奈ー検死 加奈ー富竹はありえると思う。
理由としては、加奈がKだとしたら…十分信用があるし…他に回す必要性は、あまりかんじられないな

自分が占われてるのに、初日DM占いだからって他にまわす危険性をわざ犯すのは…ちょっと考えにくい

では次に別々について
【加奈ー富竹】 これはさっきもあげたが…自分が占いもらってるなら…まわす必要ではないと思う。だから十分にありえる。
【加奈ー検死】 この場合鬼側は誰をステルスにしようとしてるのか?ってことを俺は考えたい
仮に検死をステルスにしようってことならば…検死が二人とも鬼でないと…ちょっと危険だな
加奈がKとしたら…占いをもらってるって事は大きな強みになると思ってる。このことから、冒険をする必要性はあまり感じられないってのが俺の感想だな
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   12時56分  2006/2/5(日)
加奈とレナで割れてるー?!w
…竜宮レナに戻すべきですか?w
知恵留美子(代行) (10回目)   13時0分  2006/2/5(日)
巫女に関しては皆さんが考慮くださっているようなので、私は園崎の考察を軽くしてみようと思います。

園崎が割れない場合は
【人人】【人K】【鬼K】【鬼鬼】この4パターン。
この中で、占いがあたり人が出る確率が5/8、もし占いがきても人の出る確率が少なくないです。
怖いのは【人K】ですね。これは占いでも検視でも判断できず、言葉で判断するほかありません。
【鬼鬼】は片方に占いが来たら一環の終わりです。検視の判断で2人とも憂慮は確実。
その場合、配置に巫女か検視が入るかな?
【園崎−園崎−(DMか警備?)−巫女or検視K】
警備が鬼側なら、園崎占いまで手が伸びたら即座に巫女を抜かなければなりませんし、占われなかった両園崎にはやっぱり疑いが残りますね。
巫女抜かれの警備もさっくり憂慮になりかねません。

うーん、やっぱり園崎鬼の可能性は低いでしょうか。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   13時2分  2006/2/5(日)
私も葛西×鷹野で設定済m(ふぉんぐしゃ

代行は今日はパスしますですよ。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   13時7分  2006/2/5(日)
お、おはようなんだy(ふぉんぐしゃ

ん、占いは梨花ちゃんから加奈に人判定が出てるね。
梨花ちゃんありがと〜♪
これからテープをじっくり読んできつつ考察なんかを…と。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   13時8分  2006/2/5(日)
時間ができたので簡単に。

アンケートが表形式になったんだね。頭首、多数決のところでいつも表になってるからあんまり変わらないと思うけどね。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|__多__多多_多多_多多*多数決か頭首制か
決|__時___纏_決時_纏纏*決戦投票か纏め役か
頭|__園__園詩_園保_富保*頭首纏め役にするなら誰?

占いが梨花ちゃん-->レナちゃん-->僕ではいっているからね纏め役には自薦しておくよ。
参加時間は20時以降になる予定だよ、ちょくちょく見るとはおもうけどね。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   13時9分  2006/2/5(日)
今日私憂慮を避けて、鷹野さんさえ抜ければあとはもう勝利まっしぐらな予感が。
明日は梨花ちゃんから鬼判定が出るわけですし、代行未使用の私を憂慮させるよりは鬼判定の真偽を見たがるでしょう。GJも大石さん直襲なら起こりえない。
監督人判定も出るから安全策も通りましょう。
うーわー、がんばれ私。私が*んだら皆崩れる(汗
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   13時15分  2006/2/5(日)
とりあえずアンケートに回答♪

1.頭首制か多数決か
初日は多数決で問題ないと思うから加奈も多数決を推すね♪

2.まとめ役は誰を推すか
ん…富竹さんか加奈で。
富竹さんが辞退するなら加奈が自薦するかな。

3.案の投下時間
多数決なら、50〜40分前に一斉投下。
頭首制なら暫定案はいつでも、個人案を45分前。
頭首案20分前くらいでいいと思う。

4.代行に関して
基本的に知恵さんのスタイルにお任せしますね♪
ただ代行撃つなら撃った後でもちゃんと理由聞かせて欲しいな。

5.参加時間
今日は基本的にフリーだからちょくちょく来れると思う。
明日以降は…2時間前くらいには居れると思うな☆

6.表の取りまとめは誰がするか
加奈か富竹さんが妥当なのかな。
富竹さんが辞退するなら加奈がやろうと思ってるんだよ〜♪
前原圭一(DM) ( 7回目)   13時16分  2006/2/5(日)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|__多__多多_多多多多多*多数決か頭首制か
決|__時___纏_決時纏纏纏*決戦投票か纏め役か
頭|__園__園詩_園保保富保*頭首纏め役にするなら誰?

俺はこうだな
北条悟史(DM) (11回目)   13時22分  2006/2/5(日)
>沙都子
>10回目
それは同感だね。
能力者には責任を持って自分の仕事を果たしてほしいな。

>知恵先生
>【園崎−園崎−(DMか警備?)−巫女or検視K】
ここまで至る経緯がいまいち理解できませんね…。
園崎両鬼の可能性が低いなんてことはないと思います。
鬼Kだろうと鬼鬼だろうと割らないほうが得策ですからね。
もっとも、占いがこない内にさっさと巫女を抜く予定であれば鬼鬼で共感割れして片方がSSする、という作戦もありますが。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   13時22分  2006/2/5(日)
ふぇ?表形式にもする必要ありみたいだね。

\|加梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多_多__多多_多多_多多*多数決か頭首制か
決|纏_時___纏_決時_纏纏*決戦投票か纏め役か
頭|富_園__園詩_園保_富保*頭首纏め役にするなら誰?

占いも入ったし纏め役なら富竹さんでいいと思うんだよ♪
加奈が自薦してもいいと思うけど他の人の発言とか見るのにも
集中したいs(ふぉんぐしゃ)


さて、と。
私…竜宮レナさんにそんなに似てるのかな…?w
皆に勘違いされてるけど私は 前原加奈なんだよ〜。

まあ、間違われるほど似てるみたいだし竜宮レナ宛てのもの
でも答えておくけd(ぐしゃ
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   13時27分  2006/2/5(日)
さて、と。とりあえず占いに関しての考察なんだよ〜w
加奈視点だと他の人より大分絞られるけd(ふぉんぐしゃ)

>梨花ちゃん人の時
必要ないんだよ♪(ぁ

>梨花ちゃん鬼の時
とりあえず、加奈を占った理由は
【梨花ー富竹K】で加奈の占いに信憑性を持たせたかった。
それか単純に占いの手を遅らせたかったくらいかな?

実際後者なら加奈より警備あたりに占いしてもいい気がする。
人巫女を鬼巫女が占う利点なんて薄いからね♪
だからこの占いから梨花ちゃんは加奈視点からも人っぽいかな?
最初の方に言ったようにもし梨花ちゃんが鬼だったら富竹さんKの
場合も考えられるけど。
ん〜…実際それくらいだね。
前原圭一(DM) ( 8回目)   13時30分  2006/2/5(日)
>能力者には責任を持って自分の仕事を果たしてほしいな。
う〜ん…ちょっと思ったんだが…
能動能力者 非能動能力者でくぎるのはどうかと思ったんだが…
俺たちにもとっても大事な推理をするっては一番重要な仕事があるって思った
まぁ、流してくれ

>園崎両鬼の可能性が低いなんてことはないと思います。
鬼Kだろうと鬼鬼だろうと割らないほうが得策ですからね。

これは俺は…ちょっと疑問かな…
鬼鬼ならば…わったほうがいいってこともあると思う。
みなの考察を見るに…両巫女人の可能性が高いって思ってるんだろう?それならば…ステルスさせるような人がいないってことだから…それだったらわるのも十分ありえるとおもうんだが…どう思う?
知恵留美子(代行) (11回目)   13時39分  2006/2/5(日)
>悟史さん
>【園崎−園崎−(DMか警備?)−巫女or検視K】
ちょっと思考しすぎて頭がゆだったのかもしれませんorz
園崎両側なら、SSで割るよりもおとなしく人人ということで頭首を取ったほうがいいような気がしたんです。巫女は今現在白っぽいですし、鬼なら占いは絶対回避したい。ランダムだって鬼側なら巫女が誰を占うかわかるわけですし、最近は少なくなりましたがもし万が一園崎両*なんて言い渡されたら一気に鬼が減ってしまいます。その危険を冒すなら割らず頭首取ったほうがいいような。
後ろのDM警備巫女検視はきっぱりと蛇足ですね。ごめんなさい。可能性としてはあるかな?と思ったんですが、自分以外の誰もが入る可能性があると思うと絞りきれず……

……すいません、ちょっと頭を冷やしてきます。
初日からこんなに茹っているようでは後半が思いやられてしまいます。いけませんね。
北条沙都子(DM) (12回目)   13時51分  2006/2/5(日)
>圭一さん
憂慮候補といいますかDMなんですから質問に答えるのではなく自分から積極的に議論に参加すべきですわね。
質問に答えて頂いて有難う御座いましたわ。

>知恵先生
その考察は少々微妙だと思いますわねぇ…
鬼鬼だからといって鬼にはどうしようもないでしょうし…
確率論は全く当てになりませんし…
巫女や検死等が入ると思った理由を教えてもらっても宜しいでしょうか?

>考察
知恵先生に便乗してそれぞれの鬼の可能性を考察しておきますわ。
加奈さんKの場合。
まず占いを早めている事から両検死はないと思いますわねあっても片鬼か両鬼なら【レナKー両検死ー富竹】でしょう。警備に関しては未知数、また知恵先生も同じく未知数ですわね。園崎については若干白いかと思いますが富竹さんが鬼であればわかりませんわ。DMについては二人いる可能性もありますわね。どちらも富竹さんが鬼でないと辻褄が合いませんが。

一旦切りますわ。
北条沙都子(DM) (13回目)   13時55分  2006/2/5(日)
続きですの。

梨花鬼kの場合。
まずDMにはいても一人である可能性が高いですわね。又加奈さん占いから警備に鬼Kが居て早期に加奈さんを襲撃する予定である事が伺えるのではないかと思いますの。後は未知数ですわね。
最後に両巫女鬼の場合は圭一さんが鬼である可能性が非常に高く富竹さんは人の可能性が高いといった所でしょうか?


>にーにー
私も同意ですわね。
割らない方がいいと思いますわ。
SS狙いだとしましても安全策憂慮される可能性だってありますし。

>圭一さん
割った方がいいと思うのはどうしてですの?
後両巫女人の可能性が高いというのは梨花の加奈さん占いからですわ。まず梨花が人なら加奈さん人Kですし、梨花鬼でも占いを当てるメリットはあまりないですので。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   13時57分  2006/2/5(日)
配置予想
【圭一-沙都子-入江-K大石】
でFA
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   14時6分  2006/2/5(日)
ん〜…葛西さんはオル様?
それで今日葛西さんのザルのせいで明日冥土いk(ふぉんぐしゃ)

たしか166話…
私の初参加村で占い貰った人巫女抜いたザルだったからね…w
トラウマ的に(ry

初日の予想鬼配置〜♪
【検死ー警備ーDM−共感or代行K】
理由。両巫女人=悪配置だからK共感orK代行入れたかっt(ぐしゃ
後は無難にw
DMに鬼0の確率は20%と誰かに聞いた事があるのでw
知恵留美子(代行) (12回目)   14時6分  2006/2/5(日)
>沙都子さん

自分でも微妙ですorz
巫女→園崎占いがきた場合判定を偽るため
検視→園崎安全策憂慮などの場合の判定を偽るため
警備→占いが回った場合巫女を襲撃するため
DM→園崎SSを見切られたときのステルスのため
このことを考えたため、巫女と警備は一緒にいれず巫女or検視と警備かDMという区別にしたんです。
先述してますが自分は入らないので、ほぼ全員鬼候補というなんだか方向性を間違った考察ですorzごめんなさい
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   14時11分  2006/2/5(日)
状況的に安全だとあんまりやる気が起きないんだy(ふぉんぐしゃ)

それに長期初人だしw(関係無い
鷹野三四(検死) ( 1回目)   14時13分  2006/2/5(日)
>アンケート
1.頭首制か多数決か
2.頭首・まとめ役は誰を推すか

初日は多数決を推すわ、一応ね。
頭首纏め役は白判定が出たレナちゃん、ジロウさん、園崎姉妹の中からね。
頭首制なら、梨花ちゃんの優先度は若干下がるかしら、単に負担云々という部分だけれど。
あと、ジロウさんの意見を聞いていないけど、普通に考えればDM視点だと立場的に相方のDMを
憂慮から外しやすくなってしまうでしょうから、客観的に見れば園崎姉妹が妥当かしら。
いずれにしても、意見をもっと聞いてから判断したいところね。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多_多多_多多_多多多多多*多数決か頭首制か
決|纏_時纏__纏_決時纏纏纏*決戦投票か纏め役か
頭|富_園保_園詩_園保保富保*頭首纏め役にするなら誰?
鷹野三四(検死) ( 2回目)   14時14分  2006/2/5(日)
3.案の投下時間
暫定案は任意・随時でいいでしょうね、個人の決定案は45分前を目安に。
多数決の場合は一斉投下で許容は5分程、集まりが悪いようなら考え直した方がいいかもしれないけれど、多分大丈夫だと思うわ。

4.代行に関して
既に述べているようだから、これ以上は不問にしておくわね。
基本的に知恵さんに任せるわ。

5.参加時間
先にいっておかなければならないのだけれど・・・
朝は難しいから検死判定はお昼前後になってしまうの、ゴメンナサイね
ほぼ全ての日で20時以降に集会所にどっかり腰を落ち着けられるわ。
考察とかはお昼以降つらつらと述べるつもり。

6.表の取りまとめは誰がするか
やりたい人がやればいいんじゃないかしら。
意見が出なくて困っている時は、表を纏めてくれると、体裁は保てるわよ?クスクスクス
鷹野三四(検死) ( 3回目)   14時14分  2006/2/5(日)
さぁて、やっと鉄平の検死結果発表よ ルンルン♪
入江先生が検死結果を言ってくれているけどアレは虚偽(マテ
あの守銭奴が電車、それも特急に轢かれる事は無いはずよ、なにしろ何千万単位(下手をすれば億)のお金が賠償請求されるのよ?クスクスクス
じゃぁ、なんだったのかってことよね。
*因は【自動車に轢かれた事による全身強打・内臓破裂によるショック*ね】
轢いた車?クスクスクス 白かったわね(マテ
何より重要なのは【鉄平は鬼畜】だったこと・・・
これは割れなかったわねクスクスクス

お祭りの時は皆何処へ行っていたの?っていうくらいの盛況ね。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   14時14分  2006/2/5(日)
>沙都子さん
表を埋める作業が余り必要ないと思うのだけれど・・・
>集計しないアンケートに意味はなしということで
今までに集計されなかったアンケートってあったかしら・・・
集計されるからアンケートって言うのよ?

そもそも、誰か一人が20時台までに纏めればいいだけのことよね。それに私の場合は表を入れると発言数余分に消費してしまうし、何より議事録が長くなるもの。ていうか、表を出すこと以外何が違うのかしら。

魅音ちゃんへの質問
>最近は人Kだったりすることも多いですわよ?
・・・初日人がKに人判定(人がKに人判定全般だけれど)は、正直事故のようなもの。
なにより、最近云々で言うのはどうかと思うわね。沙都子ちゃん自身で確率論は当てにならないといっているけれど?
注目すべきは単に魅音ちゃんが詩音ちゃんを他薦したということ…それだけよ。

他に突っ込むべきところには沙都子ちゃんが言っているようだから・・・
ていうか考察に突っ込みすぎるのもね。喉大丈夫なのかしら。

あとで、私の考察も述べるわね。
多分一番長いから、沙都子ちゃんの喉・・・大丈夫かしらねぇクスクスクス
園崎魅音(共感) ( 7回目)   14時15分  2006/2/5(日)
>知恵先生
警備は占われる事はないと思うが。
前原圭一(DM) ( 9回目)   14時18分  2006/2/5(日)
>沙都子
>憂慮候補といいますかDMなんですから質問に答えるのではなく自分から積極的に議論に参加すべきですわね。

いや、それはそうなんだが…一生懸命案をだしてるのに…こうスルーされると…な…

>割った方がいいと思うのはどうしてですの?
うん、この場合両巫女人として仮定しよう
この場合、最後に残るべき鬼ってのは非常に限られてくるんだ。
また、園崎が二人残っていると、それは疑われる。だったら…共感割れした…残りの一方は人の可能性が高いってことを利用するほうがいいんじゃないかって思うんだ。
二人残っていたら…二人一緒に残るってのは…簡単にはいかないからね。勝つためにって考えるならば…俺はむしろ切り捨ても考えていくべきではって思うね
知恵留美子(代行) (13回目)   14時27分  2006/2/5(日)
>魅音さん
警備→(園崎に)占いが回ったときに巫女を襲撃するため

訂正します。言葉が足りなかったですね。

これだけでは発言がちょっともったいないので
>加奈さん
本当にレナさんにそっくりですね。レナさんの妹さんでしょうか?
レナさんは一体どこに行ってしまったんでしょうか……。

さて、申し訳ありませんがちょっと用事が出てきましたので席をはずします。8時ごろには戻ります。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   14時47分  2006/2/5(日)
>圭ちゃん
ふむ。確かに両巫女人ならば園崎はラス鬼筆頭候補になるね。
しかし、実際には共感割れは起こっていない。
その場合、ラス鬼候補は誰だと思うかね?
前原圭一(DM) (10回目)   14時53分  2006/2/5(日)
>魅音
うん…この場合
つまり、両巫女人 園崎人って仮定すると…
残りの鬼候補は
【圭一、悟史 沙都子 鷹野 入江 知恵 大石 葛西】
この中に鬼が3いるってことになる
ラス鬼ってことで考えるならば…DMはまず除外
DMは一見ステルスにむいているようにおもわれるが…それは巫女が鬼側であってのこと

そうなると残りは、検視>知恵ってことになると思うね

この場合…警備に鬼側が居るならば、いかに巫女を減らしていくのかがポイントになると思う。
両巫女人ならば…切捨てを起こさないで勝つのは無理だって俺は思う。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   14時58分  2006/2/5(日)
>圭ちゃん
ふむ、返答ありがとう。

やはりラス鬼候補は検死が有力になるね。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   15時13分  2006/2/5(日)
ひさしぶりに胃が痛い!
生き残る自信がない!
何でこんなにDMCOOLかなっ!?(涙
北条沙都子(DM) (14回目)   15時22分  2006/2/5(日)
>圭一さん
両巫女人として園崎両鬼ならおそらくステルスは園崎の役目でしょう。そして私は先ほど割らない方が良いと言いましたが配置と作戦次第で一長一短である、と改めさせて頂きますわね。
そこまではいいのですわ。では残りの鬼は何処に居るんですの?DM?でしたら園崎が安全策憂慮されてしまえば終りですので初日は何とか回避して、むしろ鬼判定を出された際に割らずに特攻した方がいいと思いますわね。警備?でしたら割らずに巫女を抜けばそれでいいと思いますわ。検死?でしたら危険ですわね。二日目に特攻したとして通ればいいですけど、GJされれば検死両鬼を疑われて安全策憂慮とかの危険がかなり大きくなりますし鬼判定を出されても同じ事ですわね。又、どの場合でも安全策として憂慮されてしまう危険があるので私的には割らない方が妥当であると思っていますの。後、残っていれば疑われると仰ってますが両検死鬼or園崎両鬼でない限り人確定なので残される事で怪しまれるのは同じですし、それを気にするのであればいっそのこと襲って鬼切りSSでもしたほうがいいように思いますわね。

>知恵先生
間違った方向の考察…でしたのね。わかりましたわ。
北条悟史(DM) (12回目)   15時23分  2006/2/5(日)
>知恵先生
>園崎両側なら、SSで割るよりもおとなしく人人ということで頭首を取ったほうがいいような気がしたんです。
だったら現在割れてないんですから園崎両鬼の可能性も低くはないと思いますが………。
それと最近は多数決制が主流のようなので頭首を取るのは難しいかな。
後半でも園崎が疑われれば最も白い人に頭首がいくだろうし。

>圭一
>また、園崎が二人残っていると、それは疑われる。だったら…共感割れした…残りの一方は人の可能性が高いってことを利用するほうがいいんじゃないかって思うんだ。
確かにそれはそうだけど、後々巫女に占われる可能性もあると思うよ。
警備に鬼側がいて、早々に巫女を抜くつもりならまた変わってくるけどね。
園崎両鬼の場合、割るか割らないかは配置と作戦によるかな。

>そうなると残りは、検視>知恵ってことになると思うね
鬼は配置を選べるわけじゃないから、巫女両人、園崎両人としても必ずしも検死がラス鬼になるとは限らないと思う。
つまり仮にグレーの中に鬼が3人いて、検死も鬼だとしたら検死がラス鬼になる可能性は高いけど、検死が鬼の可能性が高いわけじゃないと思うよ。
北条沙都子(DM) (15回目)   15時24分  2006/2/5(日)
>鷹野さん
喉が…喉が…ふわぁぁあああぁん…(ぇ
これでも節約しようとしているのですけど、発言の度に字数制限に引っかかるのですわ…orz

>アンケート
鷹野さんの言うようにどなたか埋めてくださる時はいいですけど大抵の場合改めて表を出してきて埋めるという作業を行っていたと思いますので集計していないこともあったと思いますの。
又、今回はただの集計表として機能してますけど、今までのアンケートの代わりにあの表を埋めてもらおうと考えていますので二度手間にはなりませんわ。

>人k
割れない場合共感視点では人人と考えるのが妥当でしょう。
ですが人Kの可能性もあるということを最近の、と例を出して説明したまでなのですわ。
確かに鷹野さんのおっしゃる通り着目すべきなのはその推しているということですわね。


それでは出かけてきますわね。
大体20時ごろに戻ってくる予定ですわ。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   15時28分  2006/2/5(日)
>知恵先生
>>鷹野さんさえ抜ければあとはもう勝利まっしぐらな予感が。
はい、多分負けることは無いと思いますね(汗
北条悟史(DM) (13回目)   15時30分  2006/2/5(日)
>圭一
ごめん、8回目の発言見逃してた。僕宛だよね?
>俺たちにもとっても大事な推理をするっては一番重要な仕事があるって思った
もちろん、僕らが推理することは前提の上だよ。
わかりきったことだから省いたんだけど…わかり辛かったかな、ごめんね。

>鬼鬼ならば…わったほうがいいってこともあると思う。
もちろん策として割ることもあるだろう。
でもそれは配置にもよるかな。たとえば園崎−DMなんて配置だったら割らないほうが良いかな。
もっとも初日占いや鬼側の好みにもよってくるから限定はできないけど。
回りくどい説明を省くと、割ってないからといえ、園崎両鬼の可能性が低いというわけではないと言いたいんだよ。
北条悟史(DM) ( 1回目)   15時32分  2006/2/5(日)
多弁DM万歳!こんな初日を待っていt(ふぉんぐしゃ
以前圭一で初日憂慮された時も思ったけど、初日DMの議論が苛烈だと嬉しいなぁw
何ていうか、憂慮されても後味が良いんだよね。
もっとも、今回も僕が憂慮されそうな予感がひしひしと(遠い目)。
前原圭一(DM) (11回目)   15時33分  2006/2/5(日)
>沙都子 
う〜ん、さっきからいってるが…両巫女人と仮定した場合、鬼側はどうやって勝つべきだと思う?
俺はこの場合やるべきことは…一つだと思ってるんだ残すものと、切り捨てられるもの

両巫女人って時点で、普通にやってたらまず勝てないだろうしね…それならば…俺は考えたんだよ

>悟史
巫女に占われるっていうが…この場合ポイントになるのが一人と二人だと占いが回ってくる順番に差がでやすいってことにあるんだ
共感割れを起こした場合…園崎と警備は必然的に後ろのほうになるのはかわらないが…それでも二人よりは…一人のほうが遅くなるって俺は思う。

>そうなると残りは、検視>知恵ってことになると思うね
鬼は配置を選べるわけじゃないから、巫女両人、園崎両人としても必ずしも検死がラス鬼になるとは限らないと思う。

確かに可能性が高いって言うのは、おかしいな。
前原圭一(DM) (12回目)   15時37分  2006/2/5(日)
>悟史
う〜ん…まぁ、なんつうか俺らは情報が回りにくいって反面、一番公平に見やすいって点があるからな
能動的かどうかで分けるのはどうかな〜って思ったわけよ

まぁ、いってるけどスルーしてくれていいぜ

割るかどうか…う〜んやっぱりそこにいきつくのかね→考え方の違い

俺は仲良しこよしの鬼なんて怖くないって思ってるからね…
前原圭一(DM) (13回目)   15時39分  2006/2/5(日)
さて、とりあえず、出かけてくるぜ
また夜にな
北条悟史(DM) (14回目)   15時41分  2006/2/5(日)
>圭一
>う〜ん、さっきからいってるが…両巫女人と仮定した場合、鬼側はどうやって勝つべきだと思う?
配置にもよるかな…。両巫女人でも、能力者に鬼側がそろってればそう悪い配置でもないよ。
悪配置ならそうだな…選ぶ選ばないに関係なく切り捨てざるをえない方が多いと思うけど。奇策を使うしか手がないね。
ただこの場合現状どうくるかは予想できない。

>共感割れを起こした場合…園崎と警備は必然的に後ろのほうになるのはかわらないが…それでも二人よりは…一人のほうが遅くなるって俺は思う。
そうでもないかな。園崎より検死が優先されるのは割れてなくてもそうだと思うし、警備は人なら黙ってGJが基本だと思ってるから、残園崎より優先する理由はないね。
園崎切捨てだって現実にありえるから、可能性の一環としてたとえ両検死から憂慮された園崎に鬼判定もらってようと占うべきだと思う。
最も、それまでに巫女を襲撃するなら別だけど…。
さっさと両巫女を襲撃する予定なら逆に割ったほうが良いと思うね。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   15時42分  2006/2/5(日)
今日の短期で死力を尽くした………
北条悟史(DM) (15回目)   15時46分  2006/2/5(日)
>圭一
この点についてはお互いが理解し合えてないような気がするね(苦笑)。
能力者に発破かけたってことで納得してもらえないかな。

>俺は仲良しこよしの鬼なんて怖くないって思ってるからね…
配置と作戦にもよるから、確かに切り捨ては怖いけど、切り捨てない場合も怖いよ。つまり仲良しこよしの鬼が怖くないからと言って可能性が低いと考えるのはどうかな?って僕は言いたいんだ。
割れてようが割れてないが園崎両鬼、両人、鬼Kの可能性はあるわけだから、それだけ頭の隅においてあれば問題はないよ。
…わかりにくい説明かもしれないけど、これ以上は不毛な気がするからやめておこうかな。ごめんね。返答は必要ないよ。

さて、僕もちょっと席を外すよ。また夜に。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   16時42分  2006/2/5(日)
相関図
竜宮→1○富竹
梨花→1○竜宮
魅音←1○→詩音

占い考察ね。あまり長くならなくて良かったわ。(時間が無かったし(泣)
前提は、鬼側が共感割れの無い状況を想定しているものとするわね。

��.両巫女:人
この場合の考察は必要ないでしょうね。占いの手も早くもなく遅くもなくといったところだし。
出来ればこうであって欲しいわ。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   16時42分  2006/2/5(日)
�供ゥ譽覆舛磴鵝В法〕�花ちゃん:人
梨花ちゃんからの占いが当たっているから、レナちゃんはK止まりね(当たり前ね
ここで考えることは、鬼にとっては人巫女の占いがK巫女に当たるっていう願ってもない状況(K巫女がいる時点でいい配置だと思うけど・・・)その上でジロウさんを占っている。
皆も仰っているけどレナちゃん−ジロウさんが第一候補にあがる訳。
改めてレナちゃん:K視点で考えると、人巫女→K巫女(初日占いでは最悪の一つ)、自分の占い次第では占いの手を最遅(例:警備占い、巫女巫女占いなど)にできる。なのにしなかったのは。
1.(今後)占いが順調に進み、白飽和ないし巫女の判定に矛盾が出た場合、レナちゃんが勝ちやすいから(この場合ジロウさんは人でも鬼でも)
これについては、心証も大きなファクターになるからなんともいえないけれど、理由としてはありうる。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   16時42分  2006/2/5(日)
2.ジロウさんを含みDMに鬼が2人以上いる。
K巫女を前提としているから、いつ占いSS(+K切り)が起こるかは分からないけど、初日で考えられるならこれ。
ただしこの場合、DM鬼が1人以上いたとして、DM占いを放置すると。
DM4人のうち手が入るのが3人(知恵さん憂慮でなければ)…その上で
A.鬼DM一人
憂慮又は梨花ちゃん占いに引っかかる確率は50%、実際は鬼の組織票が入るのでもう少し下がる。
B.鬼DM二人
この場合、一人憂慮されても、もう一人がレナちゃんに占われればいいので
鬼DMがレナちゃん占いに入らない確率は50%、以下同文
C.鬼DM三人
Bと同様、鬼DMがレナちゃん占いに入らない確率は25%、以下同文
案外DM放置するのもありなのよね。捕捉として上記の案、考えは鬼側がDM鬼を存命させると想定しているってことよ。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   16時43分  2006/2/5(日)
3.ジロウさん以外のDMに鬼が一人以上いる
上記の放置案に抵触するけれど、要は鬼DMがレナちゃんに占われさえすればいいのよね。
当然憂慮候補にも梨花ちゃんの占いにも引っかかるかもしれないギャンブルだけれど、成功報酬も馬鹿に出来ないこと、そして占い案は憂慮案よりは組織票を入れても分かりずらいこともあるの。だから、ありえない話ではないと思うわね。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   16時43分  2006/2/5(日)
�掘ネ�花ちゃん:鬼側 レナちゃん:人
梨花ちゃん視点では、レナちゃんがジロウさんを占っているので占いの手としては早い訳よね。
仮にDMに鬼がいて(ジロウさん以外)占うかといえば、そうでもないと思うのよね、考え方は上述。
それならば、占っておいて人畜無害なところを選ぶと思う訳。占いの手を遅らせられるしね。
で、引っかかるのがレナちゃん占い。普通であれば、警備あたりを占うのが妥当よね、でもあえてレナちゃんを選択したのは。
【梨花ちゃん−大石さん−葛西さん−K不明】
【大石さん−葛西さん−知恵さん−K梨花ちゃん】
こういった配置辺りが考えられるんだけど。
正直この場合、KないしKに近い人(例:私Kなら、入江先生を占うとか)を占うと思うのよね。
(下の場合は無理だけど)
それ以外の場合だとレナちゃんを占うメリットはさほどないわね、ただ今のところ皆さんの考察では、割と両巫女人っぽく捕らえている人も多いから、心証をあげるという意味ではありかもしれないわ。ただレナちゃんの方が状況的には白っぽいけどね。
鷹野三四(検死) (10回目)   16時43分  2006/2/5(日)
�検ノ蕉狃�鬼側
一番厄介だけど、実は考察のしようが無いといえば無いのがこの場合なのよね。
殆ど確実なのは、今日明日で人が4人*ぬことね。GJや代行があれば鬼も*ぬかも知れないし、場合によっては鬼を憂慮出来るかもしれないけれど・・・
両鬼もあるけど、この場合だったら、レナちゃん:鬼 梨花ちゃん:Kのような気もするわね。
巫女両鬼が実際脅威になるのは3日目だからそのときに考えればいいでしょうね、それまでに確実に嘘判定なり白飽和が起こるはずだしね。

暫定案
【憂慮】北条兄妹、圭一くん>>知恵さん
【占い】残DM
【警備】巫女固定の任意
【代行】任意
鷹野三四(検死) (11回目)   16時44分  2006/2/5(日)
憂慮はDMからね。余程怪しくない限り知恵さんを憂慮に挙げるつもりは無いわ。
占い案にもあるけれど、DM固定占いにする以上北条兄妹と圭一くん憂慮の序列の差は余り無いと思うの、多少は北条兄妹憂慮よりなのは確かだけれどね。
出来れば初日でDM虱潰しにしたいところ。そういった意味でのDM固定占い。オプションとして検死、代行を入れてもいいけど、無意味でしょう。
警備は巫女固定、あくまで巫女固定で。形式上巫女の絶対安全圏を確保すること、当然GJ狙いで検死や警備を守るのもあり、その辺りは警備の裁量に任せるわ。そういった意味での任意ということ。当然だけど巫女を抜かれたら憂慮候補筆頭になることを覚悟してもらいたいわね。クスクスクス
代行は任意だけど、今日撃つところなんてあるのかしら?と思うので私は基本的に封印を希望するわ。その辺も加味して知恵さんにお任せ。
鷹野三四(検死) (12回目)   16時45分  2006/2/5(日)
考察や、そのやり取りもいいと思うのだけれど、初日からラス鬼予想で議論が進展するのは正直不毛だと思うわよ?
皆さんもある程度予想しているけれど、極論からいえば、巫女両人−警備両鬼側の場合、ラス鬼なんて誰がなっても(警備以外)おかしくないでしょうに。

次は夜になりそうね
知恵留美子(代行) (10回目)   17時12分  2006/2/5(日)
鷹野さん、大人だ……(ほわん
知恵留美子(代行) (11回目)   17時35分  2006/2/5(日)
今日の暫定案、私は今のところこんな感じで出そうかと思います。(富竹さんの今後の発言次第ですが)
【憂慮】富竹
【占い】レナ→沙都子 梨花→悟史
【警備】大石→竜入 葛西→梨鷹
【代行】秘密
村視点だと自分憂慮もありえるんですが、もちろん自分から言いませんし言えません。
そこで、やっぱりというか案の定ですがDM憂慮です。
富竹さん占いを絡めて、できれば圭一くんはペアにしておきたいんですが、北条兄妹も圭一くんも、非常にCOOLで村のことをよく考えてくれていると思うんです。
※そこで、富竹さん、圭一くん、沙都子さん、悟史くんの発言を読み返してみたのですが、富竹さんの意見が極端に少ないんですよね。
村のことを思うならCOOLな、考察をたくさん言ってくれる人を残す方が好ましい。
正直、これでKステルスだったら嫌。そういう意味を含んでいます。

まず通らないでしょう。(こら
初日占いの相手を憂慮って、相当な奇策ですね。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   19時56分  2006/2/5(日)
こんばんは。
テープを聴いてきますよ。
園崎魅音(共感) (10回目)   19時59分  2006/2/5(日)
>鷹野女史
あまり初日だから話すネタがなかったものでね(苦笑)

まあ、不毛であるというのには同意しよう。

さて、私も暫定案だ
【憂慮】富竹以外のDM
【占い】DM・検死か残りDM
【警備】縦
【代行】封印
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   20時2分  2006/2/5(日)
戻りました。テープを聞いてくるよ。
北条悟史(DM) (16回目)   20時9分  2006/2/5(日)
ただいま戻ったよ。僕も暫定案を出しておこうかな。
【憂慮】グレーDM
【占い】残DM固定
【警備】巫女固定
【代行】任意
憂慮はグレー潰し。初日の知恵先生憂慮は考えてないな。
これは知恵先生鬼側の場合の初日代行暴発を防ぐ為でもあるし、知恵先生が人なら初日に憂慮するのは代行能力がもったいないからね。
状況によっては使わざるを得なくなることもあるかもしれないし。
占いは同じくグレー潰しで憂慮されないDM。検死は襲撃による占い潰しが怖いし、園崎は今のところ相方から白判定が出ている。
警備に占いを当てるのはもったいないし、代行は白判定が出ても黒判定が出ても扱いに困るかな。
警備は今のところ巫女固定で考えてるよ。
これは初日占いから両巫女人である可能性が高いからだね。
メリットは巫女が抜かれにくいこと、巫女が抜かれたら警備を即憂慮できること。デメリットは検死がガラ空きになること、警備がGJしにくいってところかな。
知恵留美子(代行) (12回目)   20時11分  2006/2/5(日)
やっぱりトミー推しは不自然すぎるか(汗)
みんなの意見にステルスしちゃったほうがいいかも(汗)
(意思弱っ
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   20時14分  2006/2/5(日)
>鷹野さん
例えば僕がまとめ役になったときでもペアだからという理由で北条憂慮を上げるんじゃなくて圭一君を憂慮することは考えているよ。沙都子>悟史=圭一くらいで発言に印象があるからね。
それに今日は占いをDM以外に当てることは考えにくいし鬼もそう思っているだろうから巫女鬼がいるならDMに鬼はほとんどいないとも思うんだけどね。

【憂慮】DM
【占い】DMの固定占い
【警備】縦
【代行】封印
こういう感じでいこうと思っているよ。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   20時16分  2006/2/5(日)
判定を纏めますとこうなりますな。

レナ:富竹○
梨花:レナ○
共感割れ無し

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|____多多多_多___多*多数決か頭首制か
決|____纏_纏_決___纏*決戦投票か纏め役か
頭|____園園詩_園___保*頭首纏め役にするなら誰?

1.初日ですし、多数決で行きましょう。多数決の方が情報になることも大ですしね。

2.園崎になりますな。

3.45分前が妥当でしょう。誤差は3分ぐらいでしょうな。

4.基本的に任意で。撃つときは予め仄めかす事はして下さい。

5.これから参加できます。

6.これは喉に余裕のある人にお任せしたいですね。
自薦で良いのでしたら私でも構いませんが白い人の方が良いでしょうからね。
入江京介(検死) ( 6回目)   20時18分  2006/2/5(日)
戻りました。
とりあえず暫定案を出しておきますね。

【憂慮】グレーDM
【占い】残りDM
【警備】縦
【代行】任意(ほぼ封印)

憂慮はグレーのDMを。知恵さん憂慮は考えていません。
人であれ、鬼側であれ知恵さんを初日憂慮はあまり得策とは言えないと思っています。どちらにせよデメリットが多い気がしますしね。
だからグレー潰しも兼ねてその他のDMの誰かでしょうか。
占いは残りのグレーDMでやはりグレー潰しですね。
検死は襲撃される可能性が高くなりますし、園崎はもっと後でも構わないでしょう。
警備は普通に縦。代行は任意となっていますが実質初日は封印していただきたいところですね。

さて、テープを詳しく聴きなおしてきますね。
前原圭一(DM) (14回目)   20時23分  2006/2/5(日)
ただいま、ちょっと軽くみんなの意見をきいてみたんだが…
先生憂慮を考えてる人はすくないんだね

俺は、先生と北条を比べた場合…
北条のほうが信用ができるならば…先生のほうをあげたほうがいいんじゃないかって思うんだが…もうちょいここらへんみんなの意見を聞きたいんだ

代行能力がもったいない→信用できない人を残しておくほうが怖くないのかな?
明日憂慮できる人が居なくなる可能性がある→そのために残すっておかしくないか?
大石蔵人(警備) ( 4回目)   20時23分  2006/2/5(日)
暫定案:
【憂慮】DM>知恵
【占い】残DM
【警備】縦警備
【代行】任意>封印

憂慮はDMか知恵さんになりますね。
2日目にグレー憂慮するのなら初日にしても変わりはないでしょうし鬼知恵を警戒するのであれば早めに憂慮した方が無難でしょうな。
最も人知恵で代行を上手く使えれば強力な武器になるため、判断が難しい所でもありますが。
占いは襲撃されにくいDM固定で。
警備はやはり検死も含めて置いた方が良いでしょう。
万が一初日に両*されたらカオスになりますしね。
前原圭一(DM) (15回目)   20時24分  2006/2/5(日)
>イリー
ちょっと聞きたいんだが…
なんで先生憂慮は得策ではないんだ?

この理屈が俺にはどうもわからんのだが…教えてくれないか?
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   20時24分  2006/2/5(日)
はぅはぅ、TWやってましt(ぐしゃ)
よし。今から議論に入っていくんだよw
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   20時25分  2006/2/5(日)
はぅはぅ。
用事も食事も終わって戻ってきたんだよ〜。
テープ聞いてくるね♪
入江京介(検死) ( 5回目)   20時25分  2006/2/5(日)
戻りました。

富竹さん推しはこれからの状況によりますがやはり幾分かは反発がくるでしょうね(苦笑
ステルスしたいのであれば流したほうがいいかもしれません。

っていうか圭一くんが知恵さん憂慮はどうかって言い出しましたね。
まったく困った子だ…お仕置きしちゃいますよ?(ふぉんぐしゃ
知恵留美子(代行) (14回目)   20時27分  2006/2/5(日)
戻りました。以降は腰を落ち着けそうです。
>悟史さん12回目
園崎は今のところ白くもなく黒くもない。ただし、片方が鬼であった場合芋づるで鬼が判明する、ですね。
白っぽいはあまりに早計ですね。すみません。その方向でも考えてみます。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   20時28分  2006/2/5(日)
>入江さん
知恵さんが鬼側なら初日に憂慮した方が良いような気がします。
知恵さんが鬼側の時に初日憂慮すると、代行を撃たれるのが恐いと言っても、憂慮しなくても代行を撃たれるときは撃たれますし、人が減ってきている終盤に撃たれるぐらいなら序盤に撃たれて後がない事を自覚できる方がまだましだと思うのですが。
ですので、知恵さんが信用できないと判断したのなら初日に憂慮すべきだと私は考えるのですが。
前原圭一(DM) ( 1回目)   20時28分  2006/2/5(日)
今日 たぶん憂慮される!




まっ 別にいいかw
知恵留美子(代行) (15回目)   20時28分  2006/2/5(日)
暫定案が出ているようなので私も。
【憂慮】グレーDM(含む富竹さん)
【占い】レナ→憂慮以外のDM(富竹さん以外) 梨花→憂慮以外のDM(富竹さん以外)
【警備】大石→竜入 葛西→梨鷹 
【代行】秘密

村視点だと自分憂慮もありえるんですが、もちろん自分から言いませんし言えません。そこで、やっぱりというか案の定ですがDM憂慮です。
富竹さん占いを絡めて、できれば圭一くんはペアにしておきたいんですが、北条兄妹も圭一くんも、非常にCOOLで村のことをよく考えてくれていると思うんです。もちろん富竹さんを残せば、今日でDMに占いが回りきるのですが……。
発言をよく吟味してCOOLな人を残したいので、富竹さん憂慮も私は視野に入れています。

警備は縦。大石さんも葛西さんもまだ発言が少ないので、判断しようがありません……今回は巫女が両者白に近いので、巫女重視の縦警備をお願いしたいです。一応名前を当てはめていますが交換可能です。

代行に関しては、秘密です。ただ今日は封印よりに考えています。
北条沙都子(DM) (16回目)   20時30分  2006/2/5(日)
戻りましたわ。

>圭一さん
まずご自分が入っていないのは何故でしょう?圭一さんは憂慮候補ですわよ?
又、知恵先生はある程度の状況把握能力があれば残すべきだと思いますわ。灰DMが全員凄くCOOLとかでない限りはですけどね。

>鷹野さん
宣言通り本当に長いですわね…内容には概ね同意ですわね
突込みどころも特にありませんわ。
後、まあ初日ですし考察とかしかすることがありませんかと思いますのでそれについては仕方がないのではないかと思いますわ…最終鬼はどうかと思いましたが。

>富竹さん
今更ですけど、アンケートの理由を教えてもらっても宜しいでしょうか?
大石蔵人(警備) ( 6回目)   20時31分  2006/2/5(日)
>知恵さん
その警備の割り振りは勘ですかな?
それ以外の理由がありましたらお聞きしたいのですが。
他の所は実質個人名ではないのに警備だけ個人名が入っているのが余計に気になるのですが(汗
園崎詩音(共感) ( 2回目)   20時33分  2006/2/5(日)
おはようございます…

ログ読んできます…
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   20時34分  2006/2/5(日)
さて、と。
まだほとんど聞いて無いけど突っ込みたいところがあるから一つ。

>知恵さん
>発言をよく吟味してCOOLな人を残したいので、富竹さん憂慮も私は
>視野に入れています。
COOLな人を残したいからって初日占いの富竹さんを憂慮に
挙げるのかな?
それにそれだと明日全白だった時にグレー憂慮でDMも憂慮しなくちゃいけないよね?
メリットは薄いように思うんだけど…
前原圭一(DM) (16回目)   20時34分  2006/2/5(日)
>沙都子
ああ、俺の目から見てってことだ…
そこら辺は読み取ってほしかったな
沙都子は逆に、自分憂慮を推すつもりはないだろう?
自分の意見をいって…その結果憂慮されるならともかく、今日俺(私)憂慮でって気持ちはまったくないだろう?
入江京介(検死) ( 7回目)   20時34分  2006/2/5(日)
>圭一くん
そうですね…これは私個人の考えなのであまり納得してはいただけないかもしれませんが、代行者を初日に憂慮するのはやはりちょっと気が引けるんです。
鬼側なら暴発があるかもしれないし、人なら使用しないのはもったいない。二日目でも憂慮はまだ間に合うと思っているんですよ。
だから明日もし憂慮対象がいなければ明日は知恵さん憂慮でも構わないと思っています。
そのために信用できる人を残さないのがおかしいというのは解りますよ。
でもその理由で憂慮を決めるのだったら、今日もしも圭一くん、沙都子ちゃん、悟史くん、知恵さんが甲乙付け難いぐらいCOOLだったなら、かなりセオリー外れの奇案(?)ともいえますが、富竹さん憂慮もありうると思っています。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   20時34分  2006/2/5(日)
>沙都子ちゃん
えっとどの部分だろう? 多数決とまとめと選んだことかな?
知恵留美子(代行) (16回目)   20時35分  2006/2/5(日)
>大石さん
勘です(汗
大石さん竜鷹 葛西さん梨入でもかまいませんよ。
縦表記だけで出せばよかったですね。

決定案で考えていたものをそのまま使ってしまったので……紛らわしくてすみません。
入江京介(検死) ( 8回目)   20時37分  2006/2/5(日)
>大石さん
確かに鬼側であればいつでも撃てますし、そのときは仕方ないとは思いますね。
でも代行憂慮は初日より二日目がいいと思っています。
一日経てば状況も初日よりは把握出来ますから、まだ使い道が見えてくると思いますしね。
無論あまりにも知恵さんが信用ならないのであれば知恵さん憂慮もありだとは思っていますが、やはり優先度的にはDM>知恵ですね。
前原圭一(DM) (17回目)   20時39分  2006/2/5(日)
>沙都子
ふむ、状況把握能力があるなら…のこすべき…か?
これは…代行が有効活用できるかもしれないからって期待を望んでってことか?

>イリー
人なら、使用しないのが…もったいないか…ふむ…
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   20時39分  2006/2/5(日)
>なにか僕憂慮も考えられているようなので
鬼ならレナちゃんも鬼ってことでいいんだろうけど梨花ちゃんが占ってるからKどまりだし梨花ちゃんも鬼だとしたら僕は占われないよね。DMをまったく占わないか2人占ってどちらの巫女を信用してもミスってことにしたいよ。
人なら単独でKの可能性もあるけどそれなら占われてないDMを憂慮した方が占いが一日分無駄にならなくていいんじゃなのかな。
どっちになっても初日から推すほどではないと思うよ。寡黙憂慮なら明日の知恵さんとの憂慮を選ぶときに選んでよいだろうし。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   20時40分  2006/2/5(日)
……鬼だったら怖いから*っちゃおう理論、好きじゃないんですよね……。
だったら私、どんなにがんばって発言したって無駄じゃないですか。
寡黙ならそれでも仕方がないと思うけど、今回がんばって考察してるし、スタンスも突っ込みはないよって言われてる。

怖いから、暴発嫌だから。
じゃあ、代行なんて仕事必要ないよ……
皆代行はしないの?人なら大きな力だよ?
よほど私がKOOLならともかく、寡黙な人よりそんな理由で憂慮されるのは嫌だ……
大石蔵人(警備) ( 7回目)   20時42分  2006/2/5(日)
では、私も今日の占いの考察などを。
とは言え殆ど言われていることの焼き直しにしかならないとは思いますが。

1.レナ鬼側の場合
古手さんが占っている以上、古手さんが鬼側でない限り加奈さんはKとなりますね。
ですから、考えられるのは【レナー富竹】が一番可能性が高いでしょう。
またはクロス占い狙いの【レナー北条】やペア占い狙いの【レナー圭一】が考えられますね。
DMに鬼が固まっている場合などはこの両方が混じっている可能性もありますね。

2.梨花鬼側の場合
これは信用稼ぎと占いの手を遅らせるための占い先と考えた方が良さそうですね。
或いは富竹さんがKで他の鬼は初日に占いをしなくても憂慮を逃れられる可能性が高い、或いは下手にラインを作るのは避けたい所に居るのかも知れません。

3.両巫女鬼側の場合
この占い先からは可能性は低そうに見えますがそう思わせて真配置から目を反らすのが目的かも知れません。

4.両巫女人側の場合
考えても仕方がないでしょう。
富竹さんがKだったとしてもそれは我々の運が無かったと言うだけの話です。
入江京介(検死) ( 9回目)   20時44分  2006/2/5(日)
一応返事を。

>沙都子ちゃん(10回目)
なるほど…そういうメリットもありますね。
警備などに当てればいいだろうと思っていましたが…それならそっちのほうがいいかもしれません。失念していました。

>富竹さん
えぇ、私もほとんどあなた憂慮は考えていません。
あくまで例えで言ったまでなので一応今日はグレーDM>知恵ぐらいで考えていますよ。
北条沙都子(DM) (17回目)   20時45分  2006/2/5(日)
>圭一さん
何だか中途半端に村視点が混ざっている気がしましたので一応聞いてみた次第ですわ。
知恵先生の状況云々に関してはある程度把握できるのならば有効活用できるであろうということで、ですわね。
巫女両人の可能性が高いという事ですが鬼の可能性もありますし代行能力はやはり強力ですので。

>富竹さん
それですわね。

>all
とりあえず議題がもうないように思いますので議題投下ですわ。
一通り意見を述べてくださいまし。ちなみにどういう風に答えるかは自由ですわ。
>占い案
1.DM+検死範囲占い。
2.DM+知恵先生占い。
3.DM+園崎占い。
4.DM占い(セオリー
>憂慮案
1.園崎憂慮
2.知恵先生憂慮
3.DM憂慮(セオリー
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   20時45分  2006/2/5(日)
とりあえず、皆あげてるみたいだから加奈も暫定案出すね♪
(といっても皆と基本的には一緒だと思うけど…)

【憂慮】DM(>知恵)
【占い】残DM
【警備】縦割
【代行】任意

憂慮は定石だろうね。
加奈としては初日知恵先生憂慮には反対なところもあるから
知恵先生が余程怪しくない限りは憂慮する気はないね。
占いもそのまま。
DMの心証が一並びだったらSBペア優先で作りたいかも。
もちろん圭一くんが怪しかったら圭一くん憂慮もあるし
その場合は北条ペアだね♪
警備:…巫女守ってー(ぁ
代行:初日からぶっぱは無いだろうけど知恵先生に一任かな?
鷹野三四(検死) (13回目)   20時45分  2006/2/5(日)
議事録聞いたわ

>ジロウさん
発言力の印象は同じね、かといってそれで全て決めようとは思わないけどクスクス
あと、巫女に鬼がいると仮定したら、ジロウさんを纏め役には推しずらいわよね。

>沙都子ちゃん
私なりにいらないところを削ったつもりなの…
やっぱり長いわよね。

>圭一くん
圭一くんの考えには一理あるんだけど、根っこの部分で同意が出来ないのよね。
圭一くんの論理では北条兄妹が信頼出来るから知恵さんを憂慮候補っていうことだけど。
この考えは好きじゃないわ。
本来なら、知恵さんが疑わしく尚且つ北条兄妹が信頼出来る場合初めて知恵さんを憂慮すべきだとおもうの。
目下知恵さんの株は降下中だけどね。

理由は以下の質問。

>知恵さん
ジロウさん憂慮で一番のメリットはなにかしら。思うところがあれば説明して欲しいのよね。
北条悟史(DM) (17回目)   20時46分  2006/2/5(日)
>知恵先生
COOLだから人と言うわけでもないですから、初日占われた富竹さんを憂慮候補に入れるのはちょっと敬遠しますね。
富竹さんが鬼側の場合は富竹さん単独K、梨花K富竹鬼、巫女両鬼側富竹鬼に限られます。
それよりまだ鬼の要素が高いグレーDMを憂慮したほうが良いと思いますね。
富竹さんが人であればそれこそ悪手ですし。

>圭一
>知恵先生憂慮
能力的にグレーDM潰しの方が先と考えてる。
グレーDM全員がかなりCOOLで知恵先生が全く信頼できないような人であればもちろん変わってくるけど、今のところ知恵先生が鬼側に見える要素はないね。だからと言って人決めうちしてるわけじゃないよ、念のため。
だから現状知恵先生憂慮は考えてない。暫定案でも言ったとおりだけど。
知恵留美子(代行) (17回目)   20時47分  2006/2/5(日)
>レナさん

まだまだ時間があるので少々軽率な判断かもしれませんが、まだ富竹さんのご意見を一切伺っておらず、どういう人かを読み取ることができません。
もちろんこれからの議論で、富竹さんを残したほうがいいと思うことだってあるでしょう。あくまで視野に入れているだけで確定というわけではありません。
メリットは、COOLを残せるでは大きくありませんか?
園崎詩音(共感) ( 3回目)   20時49分  2006/2/5(日)
ちょっとログ長すぎません?(ぉぃ
とりあえずアンケート答えておきますね。

・|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多_多多_多多多多多多多多*多数決・頭首制
決|纏_時纏__纏纏決時纏纏纏*決戦投票・纏め役
頭|富_園保_園詩園園保保富保*誰?

提出は45分前、代行は基本的に知恵先生に任せます。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   20時50分  2006/2/5(日)
>知恵さん
はぅ。
COOL残しですか…。
COOLだからって人であるとも限らないし、加奈としては
K以下確定の富竹さんよりも灰DMで怪しい人を憂慮した方が
いいと思ったけど…占いがおくれる事にもなるし…
知恵さんはCOOLを残したいから富竹さん憂慮もある、って事
ですね。わかりました。理由ありがとですっ♪
鷹野三四(検死) (14回目)   20時51分  2006/2/5(日)
>知恵さん
・・・巫女が鬼側で、DMがCOOLな鬼だったら目も当てられないけど。
そう考えると巫女は人と見ることになるわ。
そこではじき出される結論はジロウさんK以下。
COOLと暫定白に近い人物。
初日だったら後者を取るんじゃないかしら?
大石蔵人(警備) ( 8回目)   20時51分  2006/2/5(日)
>知恵さん
了解しました。
警備の所だけ個人名が入っていたのが気になっただけですから(汗)
私は昼に顔を出せなかった分発言が少なく信用できるかどうか解りませんからな(汗

>入江さん
【巫女Kー知恵】とかのような配置ですと初日の方が良いんですよね。何故なら2日目にDMに黒判定を出せば知恵さんは憂慮されずに3日目まで生き残れますし、3日目以降は致命的になる可能性もあるのですよね。鬼側代行は。
ですから、代行を初日に憂慮するのも悪手とは言い難いですね。
この辺は結果論から言うしかない部分もあるのでこれまでの発言とこれからの発言で見抜いて行くしかありませんが(汗
園崎魅音(共感) (11回目)   20時51分  2006/2/5(日)
只今食事から戻ったよ。

さて、現在の議題は憂慮についてのようだね。

知恵先生初日憂慮については、私は知恵先生がよほどKOOLそうに見えない限りは得策ではないと思うね。
なので、私は今のところは知恵先生の憂慮はあまり考えてはいない。
富竹氏の憂慮などもっての他だね。

まあ、こんな話題が出る原因は、憂慮候補のDMが全員COOLなことに起因するのだろうけどね……今日の憂慮先を考えるのは頭の痛い問題だよ。
前原圭一(DM) (18回目)   20時52分  2006/2/5(日)
>沙都子
中途半端かぁ〜まぁ、そう思われてもしょうがないか
俺も基本的に先生憂慮は初日はあまり、考えてないんだ。
ただ、俺はDMっていうのを低く見積もってるわけではないからね。DMがペアで居るからこその…鬼側への対抗策ってのもあるからね

そう考えてる俺が、みんなの意見を見渡したときに…みんなが先生憂慮を全く考えてませんって書いてあるように見えたからな。だから俺は聞きたかったんだよ

>占い案
俺はDMつくりって点を重要視したい。つまり、憂慮する人によって、代えたいね
DMで俺ならば…この場合北条に当てたほうがいいと思う。
  北条のどっちかならば、俺と、もうひとつは範囲を絞り足下ら巫女に選ばせるのがいいと思う。 なぜ占ったか? その理由は何だっては、情報の一つになると思うからね
北条沙都子(DM) ( 7回目)   20時52分  2006/2/5(日)
さっきの議題で3,4票は私に集まるでFA。
北条悟史(DM) (18回目)   20時53分  2006/2/5(日)
>沙都子
>議題
あらかた話し終えたような気がするし、その質問も今更のような気がするんだけど…。
それより沙都子はちょっと喉おさえ気味にしたほうが良いんじゃないかな?僕もだけどね。
アグレッシブな人が居れば自分から案を出すだろうし、返ってきた答えにいちいち返信してたら沙都子の喉が嗄れちゃうと思うよ。
一応答えておくと僕は占いはDM固定、憂慮はグレーDMで考えてる。
理由は既に言ったと思うから割愛させてもらうよ。

>知恵先生
仮に三人ともCOOLだったとしたら一人くらい減っても大丈夫な気が…というのは半分冗談ですが。
よっぽど富竹さんが怪しいなら別ですけど、COOLを残すために暫定白を憂慮するのは良い手とは思えません。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   20時57分  2006/2/5(日)
>沙都子さん
私の発言や暫定案をみていただければ解ると思いますが、占いはDM固定、憂慮は知恵さんorグレーDMですな。

今のところ白DMペアを作ることと代行能力どちらを重視するか考え中ですね。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   20時57分  2006/2/5(日)
一時間前に戻るように入浴してきますね。

1.DM+検死範囲占い。
2.DM+知恵先生占い。
3.DM+園崎占い。
4.DM占い(セオリー ○グレー潰しだね。検死よりはDM優先。
>憂慮案
1.園崎憂慮
2.知恵先生憂慮
3.DM憂慮(セオリー ○知恵先生憂慮よりもDM調べた方がよいと思うよ。人鬼判断は代行使うか否かだろうしね。

多数決にすると最終日まで使える意見の根拠ができるからかな。それだけに頼るわけじゃないけどあるとないとでは他人に対しての説得力が違うよね。纏めにしたのは決選投票をやったことがないって言うのが正直なところなんだ。慣れてるほうがいいかなって思ったんだよ。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   20時58分  2006/2/5(日)
なんとなく悟史くんが鬼に見えたりしないでもない今日この頃。
決定稿出たら少し考えてみようか…w
知恵留美子(代行) (18回目)   20時59分  2006/2/5(日)
>鷹野さん

視野に入れることがこんなに物議をかもすとは思ってみませんでした……。
そういう考え方があるというだけで、私は富竹さん憂慮を絶対押す、と申し上げているわけではありません。
暫定案の時点で富竹さんの発言が殆どなく、寡黙でいられるくらいならばいっそグレーでもCOOL三人を残したいと思っただけです。
もちろん、締め切りにも十分早い時間にそのようなことを言ったのは軽率だとは思いますが。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   20時59分  2006/2/5(日)
早く帰って来られたのですよ♪
早速テープを聴いてきますのです。
北条悟史(DM) ( 2回目)   21時0分  2006/2/5(日)
沙都子の中の人…どっちだろう(何)。
入江京介(検死) (10回目)   21時1分  2006/2/5(日)
>議題
>占い案
1.DM+検死範囲占い。
半分賛成、半分反対と言ったところでしょうか。
あくまで範囲ですが検死を入れると襲撃される確率が多くなりますからね。
まぁ襲撃されればそれはそれでそれで情報が出るのでいいのですが、一応消極的賛成でしょうか。

2.DM+知恵先生占い。
これについては考えてないと言ってもいいですね。
知恵さんは鬼が出たら憂慮、でいいと思いますが人が出ればKかどうか判別し難い。
結局解らないままで憂慮されたりして、占いが無駄になるような気がしますからね。

3.DM+園崎占い。
これも今はあまり考えていません。園崎は三日目あたりぐらいから考慮に入れればそれで十分かと思います。

4.DM占い(セオリー
やはりセオリーですが、これが一番だと思っています。
固定でも襲撃先つぶしなどはありえませんし、確実に灰色が潰せますしね。
入江京介(検死) (11回目)   21時1分  2006/2/5(日)
>憂慮案
1.園崎憂慮
今はまったく考えていません。初日に割れていない園崎を憂慮するのは園崎両鬼を警戒するにしても早すぎると思います。

2.知恵先生憂慮
DMに比べるとやはり消極的になりますね。理由等は前述してありますので割愛です。

3.DM憂慮(セオリー
ここでもやはりセオリーになりますがこれが一番でしょうか。
皆COOLだと困るんですけどね…やはり知恵さんよりはグレーDM優先でしょうね。
知恵留美子(代行) (13回目)   21時4分  2006/2/5(日)
>知恵憂慮
まあ、初日は必ず出ますからねぇ

でも、鬼だったら嫌だからって理由で憂慮は絶対納得いかないので反発しましょうかね。
そんなのむちゃくちゃ暴論やんかー。スタンスとか、人格とか、推理とか、全部否定やんかー!
北条沙都子(DM) (18回目)   21時5分  2006/2/5(日)
>にーにー
でも他に議題がないと思いますの…
喉についてはご忠告有難う御座いますわ。
というか本当に節約しないといけませんわね…後、占い等については了解ですわ。

>圭一さん
成る程、そういった意図でしたのね。
後憂慮や占いについては答えてくださって有難う御座いますわ。

>大石さん
解答有難う御座いますわ。

>知恵先生
>富竹さん憂慮
まあありといえばありでしょうけど、状況から考えるとあまり良い手とはいえませんわね。仮にも白判定を貰っている訳ですし…
ただ、富竹さんは今のところあまりCOOLには見えませんのでCOOLが残せるという事については同意ですわね。
ちなみにCOOLが残せて富竹さんが寡黙だからというので理由は全部ですの?
入江京介(検死) (12回目)   21時5分  2006/2/5(日)
>大石さん
むぅ…確かにその配置では三日目まで残っちゃいますね。
確かに初日代行憂慮も悪手とは言い難いようです。
一応これからの様子をみて詳しく決めてみたいですね。
(これだけ渋る理由は中の人が以前初日人代行憂慮で痛い目にあったからです…)
前原圭一(DM) (19回目)   21時6分  2006/2/5(日)
>鷹野さん
>本来なら、知恵さんが疑わしく尚且つ北条兄妹が信頼出来る場合初>めて知恵さんを憂慮すべきだとおもうの。

う〜ん…そうだとしても…信頼できない人と信頼できる人がいて、信頼できる人をあげるべきなのかなぁ〜?そっちのほうが俺はどうかと思うな。
人の可能性が高いと思ってる人をあげるのは…俺にはできないな
憂慮は俺たち人にとって、鬼に対抗できる最大の手段だぜ?それを、人の可能性が高いと思ってる人に当てましょう。能力的に多少な差があるからってのは…俺は逆に納得できないかなぁ
この場合(俺から見て答えるぜ)先生と北条…北条のほうが信頼できるってことになるのは、先生がその代行を人にとって有効活用してくれます!って信頼がないのと…同じことなんだよ

ちょっとご飯食べてくる
大石蔵人(警備) (10回目)   21時6分  2006/2/5(日)
>加奈さん、古手さん
現時点でDMの中で一番占いたいと思っている人はおりますかな?
もし居るのでしたら理由と一緒に教えていただきたいのですが?
鷹野三四(検死) (15回目)   21時6分  2006/2/5(日)
議題に関しては、暫定案で述べたからいいわね。

>知恵さん
DMが3人ともCOOLだという場合、ジロウさん以上に知恵さんが憂慮候補に上がるとおもうのよね。
変わった案は視野に入れるだけで突っ込まれるのは当然よw
竜宮レナ(巫女) (10回目)   21時7分  2006/2/5(日)
>議題
1.DM+検死範囲占い。
基本反対かな。
検死は襲撃されて占い不明で終わる可能性だってあるし。
灰DMを残しておく事が得策であるとは加奈は考えてないかな。

2.DM+知恵先生占い。
これは反対。最悪でもどっちかの巫女の範囲(ほぼ独断扱いの)
で占うなら相応の理由が欲しいところ。
知恵さんに人判定が出てもK疑惑とかで憂慮されかねないし、知恵
さんの代行が必要な場面とかで使用するかで判別できるかもしれないし

3.DM+園崎占い。
初日から園崎占いは利点がよくわからないな。
灰DMの判定をはっきりさせるのが先だと思う。

4.DM占い(セオリー ○グレー潰しだね。検死よりはDM優先。
加奈はこれを推しておくね。
灰DMの判定が欲しいし、今回のDMの皆はCOOLそうだしね♪
入江京介(検死) ( 6回目)   21時9分  2006/2/5(日)
むぅ…大石さんがCOOLですねー
明日偽鬼判定出すこともうわかってますよ…預言者大石光臨ですか?(待て

>知恵憂慮
これだから代行者ってなんとも言えない哀しさがあるんですよね…
代行怖いから、鬼だったら嫌だから、そんな理由で初日二日目憂慮。
前に淵でそのときの知恵さんとそれについて語ってましたよ…
竜宮レナ(巫女) (11回目)   21時10分  2006/2/5(日)
1.園崎憂慮
全く考えてないかな。
今日園崎に憂慮で手を入れる必要性がわからない。

2.知恵先生憂慮
知恵さんが怪しすぎだったりすればありだとは思うけど…
基本的にあまり賛成はしないかな。

3.DM憂慮
ん〜…レナはこれが一番だと思ってるよ。
園崎魅音(共感) (12回目)   21時11分  2006/2/5(日)
>アンケート
>占い
1:DMと検死
一応、視野には入れていると言う程度だね。
検死襲撃の確率が上がるということは、襲撃先が広がって警備の抜かれる確率が高くなるということだから。

2:DMと知恵
反対だね。知恵先生は白判定をもらっても結局K疑惑をかけられて安全策憂慮されることが多い。そうなったらせっかくの占いが無駄になる。

3:DMと園崎
これも知恵占い程ではないが反対だ。私達に占いなり憂慮なりのメスを入れるのは、巫女の白飽和が見えてくる二〜三日目に行っても遅くはないと思うよ?

4:DM
今のところメインで考えているね。
北条悟史(DM) (19回目)   21時12分  2006/2/5(日)
>圭一
>能力的に多少な差があるからってのは…俺は逆に納得できないかなぁ
だったら園崎も視野に入れるべきなんじゃないかい?
能力的な差だったらむしろ共感の方が代行より劣ると思うね。
ってことになるわけだよ、つまり。圭一の気持ちはわからないでもないけど、やっぱりどうしても能力差で決めてしまうことも多いと思うんだ。
いくら人っぽいと思えど実は鬼だったってこともあるしね。
だったら後々有効活用できる代行は残し、余裕のあるうちにグレー潰しをするべきなんじゃないかと思うよ。

ところでもうそろそろこれ決めないかい?
制度は多数決、決定方法は纏め役で決まりみたいだけど、肝心の纏め役が決まってないよね…。
これまでの発言を加味した上で、僕は魅音を推したいかな。
/|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多_多多_多多多多多多多多*多数決・頭首制
決|纏_時纏__纏纏決時纏纏纏*決戦投票・纏め役
頭|富_園保_園詩園園魅保富保*誰?
大石蔵人(警備) ( 1回目)   21時12分  2006/2/5(日)
と言うわけで、2代目大石です。
初日GJを狙いますよんっふっふっふ・・・

>入江さん
実は私も昨晩(2/4の深夜)の短期で【レナKー梨花ー悟史ー知恵】と言う配置で4日目に鬼勝利確定に追い込まれたから代行を初日に憂慮するのも悪くないと思い知らされたからなんですよね(汗
鷹野三四(検死) (16回目)   21時14分  2006/2/5(日)
>圭一くん
何か勘違いされているようだけど、信頼出来ない人と信頼出来る人がいたら信頼できない人を憂慮に挙げるわよ?そもそも、その対比で信頼出来ない人を憂慮に挙げるなんて私は言った思えは無いのだけど。
あと、圭一くんは何をもってして信頼できるっていうのかがよく分からないの。
要は知恵さんがKOOLっぽいから人でも代行を有効に使ってくれないんじゃないか。
圭一くんはそういうことをいいたいのかしら。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   21時15分  2006/2/5(日)
>沙都子ちゃん

>占い
グレー潰しという点で
4.DM占い(セオリー
でしょうね。

3.DM+園崎占い
一応ありえない意見だとは言いませんが、普通にDMグレーを潰した方がいいと思います…

1.DM+検死範囲占い
占い結果次第ではその後どうすればいいのか全くわかりかねなくなるので全く考えていません。

2.DM+知恵先生占い
警備と代行は占う必要性はほとんどないでしょう。

>憂慮

3.DM憂慮
これがだめな理由って特にありませんよね…
2.知恵先生憂慮
ありといえばあり。DMより優先度は下がりますけど。
1.園崎憂慮
絶対反対です。
共感、割れてないですよ…
初日から園崎両鬼決めうちですか?
入江京介(検死) (13回目)   21時15分  2006/2/5(日)
>決定方法

/|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多_多多多多多多多多多多多*多数決・頭首制
決|纏_時纏纏_纏纏決時纏纏纏*決戦投票・纏め役
頭|富_魅保園園詩園園魅保富保*誰?

私も纏め役は魅音さんにお願いしたいですね。
今までの発言から魅音さんが適正だと思いました。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   21時16分  2006/2/5(日)
>3.DM憂慮
>ん〜…レナはこれが一番だと思ってるよ。

がはっ!!!
レナ…レナ…orz
大石蔵人(警備) (11回目)   21時16分  2006/2/5(日)
/|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多_多多多多多多多多多多多*多数決・頭首制
決|纏_時纏纏_纏纏決時纏纏纏*決戦投票・纏め役
頭|富_園保魅園詩園園魅保富保*誰?


纏め役は私も魅音さんに一票で。
園崎魅音(共感) (13回目)   21時16分  2006/2/5(日)
>憂慮
1:園崎
当然反対だ。

2:知恵憂慮
状況的にあまりいいとは思いづらいのが現状だね。

3:DM
今のところこれだね。
酷い言い方になるが、DM白ペアは一組で十分だと考えているから。
大石蔵人(警備) (12回目)   21時17分  2006/2/5(日)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|_|__|__|__|__|_
梨花|_|__|__|__|__|_
入江|_|__|__|__|__|_
鷹野|_|__|__|__|__|_
大石|_|__|__|__|__|_
葛西|_|__|__|__|__|_
魅音|_|__|__|__|__|_
詩音|_|__|__|__|__|_
沙都|_|__|__|__|__|_
悟史|_|__|__|__|__|_
圭一|_|__|__|__|__|_
富竹|_|__|__|__|__|_
知恵|_|__|__|__|__|_

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_

それではこの表を使って下さい。
鷹野三四(検死) (17回目)   21時18分  2006/2/5(日)
16回目訂正ね
>圭一くん
何か勘違いされているようだけど、信頼出来ない人と信頼出来る人がいたら信頼できない人を憂慮に挙げるわよ?そもそも、その対比で信頼出来る人を憂慮に挙げるなんて私は言った覚えは無いのだけど。

纏め役はレナちゃんに1票。

/|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多_多多多多多多多多多多多*多数決・頭首制
決|纏_時纏纏_纏纏決時纏纏纏*決戦投票・纏め役
頭|富_魅竜園園詩園園魅保富保*誰?
知恵留美子(代行) (19回目)   21時18分  2006/2/5(日)
>沙都子さん
富竹さんの発言を促すというのが目的のひとつですね。
占いをもらったという安心だけで寡黙になられては困ります。

繰り返しておきますが、富竹さん憂慮断定じゃありませんから。

>鷹野さん
自分憂慮は人の立場として絶対出来ません。代行者である以上、代行能力も有効に使いたいですしね。
今強烈に突っ込まれて痛感してます。変わった案を提案するならしっかり覚悟と考慮しましょう、ですねorz
入江京介(検死) ( 2回目)   21時20分  2006/2/5(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
入江|_|__|__|__|__|_

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
入江|_|__|__|__|__|_

 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
入江|_|__|__|__|_

上手くいけばこうなるはず。
北条沙都子(DM) (19回目)   21時20分  2006/2/5(日)
>富竹さん
理由と、後議題への解答有難う御座いますわ。

>監督
>占い1
範囲にする事で襲撃されないようにしてますし、監督の言うように襲撃されれば大きなメリットになりますのでそれらについては私は問題ないと思うのですわ。
>2
占って白でも憂慮するんですの?後、考えていないという事ですがそれは発言で判断しようということでしょうか?
>憂慮
>1
知恵先生の挙げてるようなCOOLを残すという意味でも効果はあると思ったんですけど、わかりましたわ。

>鷹野さん
了解ですわ、すわすわ〜。

>加奈さん
範囲にしてますので襲撃される恐れはないですし襲撃されればそれは情報になりますので欠点とは思っていませんがわかりましたわ。
>2
K疑惑で憂慮といいますが発言を見ている限りではそんなことはないと思いますわね。
>3
メリットは両鬼の警戒等ですわね。確かに意味は薄いですが。
北条悟史(DM) ( 3回目)   21時21分  2006/2/5(日)
まぁ僕は代行案からして知恵先生は若干人寄りに考えてるけど。
しかし巫女とDM占いって今年入って3回目なんだけど…。
好い加減疑わしいけど何故か両巫女人決めうちしている僕がいる(ふぉんぐしゃ
最初は僕が占われた巫女、次は占われたDM、今度はグレーDMときた。
面白いね。
大石蔵人(警備) (13回目)   21時21分  2006/2/5(日)
・・・今一番私が心配しているのは葛西さんがこのまま来なかったら巫女横も考えないといけないことですな(汗
園崎魅音(共感) (14回目)   21時21分  2006/2/5(日)
ふむ。
まとめ役に園崎を推している人は、私と詩音のどちらか決めてもらえないかね?
古手梨花(巫女) ( 6回目)   21時21分  2006/2/5(日)
>知恵
富竹憂慮は絶対やめたほうがいいのです。
100%怪しいのですよ。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   21時22分  2006/2/5(日)
>大石さん
ん〜…加奈個人としては沙都子ちゃんを占いたいと思ってるかな。
理由は二つ。
一つは発言力から加奈が占って人鬼見極めたいと思った。
二つ目は…
一応村視点では両巫女鬼は薄いし両巫女人濃厚の流れだけど
加奈K梨花ちゃん人があるんだよね。
その場合加奈Kだと富竹さん占いは
・富竹さん保護
・占いで圭一くんを保護したかった

が考えられてくるよね?
加奈Kだと仮定したら保護したい(として)圭一くんは鬼になる。
そんな可能性を村に残しておくのは嫌だって理由もあるね。

…誰憂慮かによって色々変わってくるんだろうけど。
入江京介(検死) (14回目)   21時25分  2006/2/5(日)
>沙都子ちゃん
>占い2
占って白ならその直後には憂慮されないかもしれませんが、後々安全策憂慮等で憂慮されそうですからね。
やはりDM固定で確実に占いを進めたほうが後々いいと思いました。

>憂慮1
確かにそういう意味でも使えますね。それならありかもしれません。
まぁ何れにせよ富竹さん憂慮と同じくほとんど考えてはいませんね。

>大石さん
…確かに葛西さんが来ておられませんね。
横警備になれば…検死ががら空きに(滝汗
大石蔵人(警備) (14回目)   21時26分  2006/2/5(日)
>加奈さん
そうですね。
確かに加奈さんがKなら目的は富竹さんの保護か前原さん保護が主目的でしょうな。
まぁ、クロス占い狙いで北条保護もあり得ると言えばあり得るので北条を占ったからと言って盲信もしませんが、前原さんを占うことになってもやっぱり鬼側と決め打ちはしないでしょうね。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   21時26分  2006/2/5(日)
テープが長いのです…。
軽く読んだだけですが、議論に参加しますですよ。
あとでじっくり読ませてもらうのです。

結構面白い案が出ていたりするのですね。
全般的に見て、DMはCOOL傾向。
特に北条の二人が目覚しいのですよ。
鷹野三四(検死) (18回目)   21時27分  2006/2/5(日)
>大石さん
葛西さんが来なかった場合でも、巫女固定で考えた方がいいと思います。
日没に間に合わなくとも、案さえ見てくれれば警備セットしてくれるでしょう。
仮にその場合は
大石さん→レナちゃん固定+α 葛西さん→梨花ちゃん固定+α
これでいいと思うわ。
知恵留美子(代行) (20回目)   21時28分  2006/2/5(日)
アンケート
>占い案
4.DM占い(セオリー
富竹さん憂慮でなければ、明日占いの手が回るでしょう。
巫女の白度が今のところ高いので、出た結果は信用できそうですし。
検視を範囲に含んでどう占うかもみてみたい気がしますが……

>憂慮案
3.DM憂慮(セオリー
園崎は割れていませんし、明日DM占いのあと回して真偽を判断したいです。(警備巫女抜かれたら即憂慮)
DMは万が一巫女が減った場合占われずグレーで残る場合がありますし。

>まとめ役
保留から魅音さんに変更させてください。
理由は、レナさんには自分の占い先の希望などで発言してほしいから。富竹さんは発言が少なすぎるためいまいち信用できません。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   21時28分  2006/2/5(日)
孵ったよ。
園崎魅音(共感) (15回目)   21時28分  2006/2/5(日)
>鷹野さん
む、巫女まで具体的に決めているが、それはあくまで例示としてのものかね?
知恵留美子(代行) (14回目)   21時29分  2006/2/5(日)
>梨花さん
もう言っちゃったあとです(ふぉんぐしゃ

でも、富竹さんもっと発言してほしいよー
大石蔵人(警備) (15回目)   21時29分  2006/2/5(日)
>鷹野さん
ふむ・・・
確かに日没後にセットしてくれれば良いのですが・・・
なんにせよ、一番良いのは来てくれることですけれどね(汗
北条悟史(DM) (20回目)   21時30分  2006/2/5(日)
>大石さん
そうですね…葛西さんは18時以降から参加するようなことを朝言ってましたけど、どうしたんでしょう(汗)。
葛西さんが来なかった場合はとりあえず警備巫女固定で葛西さんにも割り振っておいて、大石さんが相方範囲の巫女警備も念頭におく、というのが良いのではないかと思います。
葛西さんが来てくれるのが一番良いんだけどね。

>富竹さん
>孵ったよ。
卵!?
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   21時30分  2006/2/5(日)
>僕の発言が少ない
んーこれは僕が悪いとしか言いようがないんだけど言い訳をさせてもらうと入ったのが最後で昼過ぎだった……というのもあるんだけどね。
愚痴なんで聞き流して欲しいです。
園崎魅音(共感) (16回目)   21時30分  2006/2/5(日)
>富竹氏
時報は卵から生まれるのだね(ふぉんぐしゃ

>知恵先生
一応聞いておきたいのだがそれに詩音が上がっていないのはまだ発言が少ないからかね?
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   21時31分  2006/2/5(日)
>孵ったよ
僕の変換だとこうなるみたいだね、なにかおかしい人だったということに決定ー♪
園崎詩音(共感) ( 5回目)   21時31分  2006/2/5(日)
>大石さん
そういえば葛西さん来てませんね…
警備大丈夫なのかな…

>まとめ役
お姉で。
ってか今脳内半アルコール漬けだから判断できるか微妙…
前原圭一(DM) (20回目)   21時31分  2006/2/5(日)
ただいま
>鷹野さん 
………鷹野さんこそなにをいってるんだ?
俺、そんなことはいってなし…鷹野さんの意見では…先生が疑わしくかつ北条のほうが信頼があったときに憂慮すべきだっいったんじゃないのか?
信頼が高くないってのは=鬼の可能性を信頼が高い人よりもうたがってるってことじゃないのか?

>悟史
いや、DMと先生って点を比較するって意味で俺は上げたんだけど…
/|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多_多多多多多多多多多多多
決|纏_時纏纏_纏纏決時纏纏纏
頭|富_魅竜園園詩園園魅魅富保

にかえるよ
古手梨花(巫女) ( 6回目)   21時31分  2006/2/5(日)
>沙都子
朝の発言に答えるのです。
>警備両鬼でもないと
確かに片鬼でも充分そうなのですね。鬼にしてみれば、とにかく巫女が抜ければいいはずなのです。

>大石
ボク視点で見ても、おそらく村視点でも巫女両人の可能性が高いので、ボクは巫女固定警備にして欲しいと考えているのですよ。
警備鬼なら迷わず抜くでしょうけど、確実に鬼確定できるのです。
検死を軽視すると言われるかもしれませんけど、ボクは今回それで推そうかどうか考えているのです。
北条沙都子(DM) (20回目)   21時31分  2006/2/5(日)
>all
決定案の提出時に、グレーDM3人と知恵先生への印象を挙げて頂きたいのですけど宜しいでしょうか?
ただし警備の方は差し支えがある事もあるかと思いますので問題があると判断されたのなら結構ですわ。

>魅音さん
襲撃される〜と仰いますが範囲にしていますので警備に別に支障はないと思いますし襲撃されれば情報になると思うのですが。
>2
K疑惑で憂慮って本当に今回あると思いますの?私は発言を見る限りではそれなりに信用できそうだと思っていますのでそれはないのではないかと思うのですが。

>詩音さん
決め撃ちではなく、警戒と後人の可能性が高いですので特攻がなく警備がGJできる可能性が高くなるのですわ。一応警戒と後は他にもCOOL残し等の意味もありますわね。

>知恵先生
わかってますわ〜、あくまで提示しただけということも承知してますのことよ?

>纏め役
加奈さんに一票入れさせて頂きますわ。
入江京介(検死) ( 3回目)   21時31分  2006/2/5(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
入江|圭|沙都|悟史|竜入|梨鷹|任

憂慮はDMではちょっとだけですが発言で圭一くんのほうが北条の二人より気になったので圭一くんを推させていただきました。
占いは北条をそれぞれ。北条はどちらもCOOLでしたので一応な前順に…
警備は巫女は信頼度が高い順に、検死は大石さんのほうが信用できそうなので私を入れさせていただきました。
代行は任意ですが実質は封印と同義です。

こんなもんでいかがでしょ。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   21時34分  2006/2/5(日)
んー、これは圭一憂慮になっても、知恵が怪しまれそうなのですね。
ボクの鬼判定、北条に出すとして信じてもらえるでしょうか…。
前原圭一(DM) (21回目)   21時35分  2006/2/5(日)
>ALL
う〜んと…皆の意見で多かった45分前になりそうなんだが…

時間とかはっきりさせたほうがいいと思うんだが?
古手梨花(巫女) ( 8回目)   21時35分  2006/2/5(日)
フツーに沙都子を占ってあげたいのですよ。
ボクが人なら絶対に占って、人と出してあげたいのです。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   21時35分  2006/2/5(日)
>ALL
さて、と。
個人案までの時間もあまりないんだけど…
纏め役。そして提出時間は決まったのかな?
加奈が見落としただけかもしれないから少し不安だけど…(汗

>警備
葛西さんが来なかった場合でも夜のうちに戻ってきて警備してくれる
事だってあるから横はあまり賛成しないかな。
あるとしたら
大石→巫女A(独断で巫女Bも) 葛西→巫女B
って巫女の振り分けになると思う。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   21時35分  2006/2/5(日)
>まとめ役
そろそろ時間なんで魅音ちゃんに変更しておくよ。提出時間なんかを言ってもらえるといいね。
今いないのは葛西さんだけかな。
北条悟史(DM) (21回目)   21時35分  2006/2/5(日)
>圭一
僕が言いたいのは信頼度うんぬんでで知恵先生憂慮をあげるなら、園崎も考慮に入れるべきなんじゃないかってことだよ。
まぁ園崎も暫定白と言えば暫定白だからどうかと思うけどね。

>梨花
>巫女固定
僕もこれで推すつもりだし、梨花からしたら加奈はK以下確定なんだから推しても問題ないんじゃないかな?

>沙都子
>決定案の提出時に、グレーDM3人と知恵先生への印象を挙げて頂きたいのですけど宜しいでしょうか?
これは憂慮案を出す時に必然的に理由のうちに明示しなければならないと思うんだけどどうかな?
それと警備には差支えがないと思うよ。検死や巫女の信用度を言うわけじゃないからね。
鷹野三四(検死) (19回目)   21時35分  2006/2/5(日)
>魅音ちゃん
一応例示だけど、巫女固定を維持する場合、私の心証を加味してレナちゃんを重視して欲しいから
いまいらっしゃる大石さんをレナちゃん固定にしたの。
あと、これは全くもって不透明だけど、巫女鬼側として、仮に警備とグルなのはどっちだろうかと考えると、梨花ちゃんのような気もするからね。これは考察であげた配置とかもあるわ。

>圭一くん
うーん、考えがよく分からないから。
あとで考えるわ。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   21時37分  2006/2/5(日)
>印象を添えておく
あんまり情報もない初日から無理に印象をつけるのも好きじゃないなぁ、発言信頼度に不等号つけるくらいにしていいかな。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   21時38分  2006/2/5(日)
>沙都子ちゃん
人の可能性が高いけど憂慮するって…
人っぽいけど鬼判定2つ出した検死を安全策で憂慮ってことならわかりますけど、共感人の可能性が高いのに共感憂慮ってのはおかしくないですか?
それに特攻の方がGJできる可能性は高いと思いますけど…
竜宮レナ(巫女) (14回目)   21時39分  2006/2/5(日)
>沙都子ちゃん
>決定案の提出時に、グレーDM3人と知恵先生への印象を挙げて
>頂きたいのですけど宜しいでしょうか?
了解なんだよ、だよ。
…で時間無いんだよね?
一旦テープ聞き返してくるね。
北条悟史(DM) ( 4回目)   21時39分  2006/2/5(日)
正直、圭一も沙都子も同じくらい気になるんだけど。
実は両方鬼だったr(ふぉんぐしゃ
園崎魅音(共感) (17回目)   21時39分  2006/2/5(日)
>沙都子
>襲撃
ふむ、それも一理あるな。
ただ、検死襲撃によって検死結果を最初から信頼できなくなるという事態になるのが嫌だったのだよ。

>K疑惑
済まない、ではK疑惑は外して安全策憂慮と思ってくれたまえ。警備と代行の最悪の*に方は白判定をもらいながらも憂慮されてしまうことだからね。
知恵留美子(代行) (15回目)   21時40分  2006/2/5(日)
これで負けたらののしってください(戦犯確定
北条沙都子(DM) (21回目)   21時40分  2006/2/5(日)
>監督
DM固定が一番良いと言うのは同意ですが、安全策で憂慮されるというのは微妙だと思うのですわ。

>知恵先生
解答有難う御座いますわ。
突っ込む所はありませんわね。

>富竹さん
孵った!?

>梨花
ええ、警備両鬼でなくても問題はない筈なのですわ。鬼というとこの場合梨花なのですけどね。

>纏め役
梨花が帰ってきましたので一番白そうな梨花に変更させて頂きますわ。園崎も詩音さんが微妙ですし、加奈さんも富竹さんが微妙ですので…
前原圭一(DM) ( 2回目)   21時40分  2006/2/5(日)
正しい会議の仕方…

1.論点をきめましょう 何をといてるのか…今何の話をしているのか?
脱線するのは悪い傾向です

例 A会社とB会社の違いについて話しているときにC会社がって話すのは脱線させてるのとおなじです
大石蔵人(警備) (16回目)   21時41分  2006/2/5(日)
/|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多_多多多多多多多多多多多
決|纏_時纏纏_纏纏決時纏纏纏
頭|富_魅竜魅園詩園竜魅魅富魅

>魅音さん
纏め役、お願いします。
これから覆るとは考えにくいので。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   21時41分  2006/2/5(日)
5分前だけど、暫定案を出しておくのですよー。

【憂慮】DM>知恵
【占い】DMペア
【警備】巫女固定
【代行】任意

>悟史
ボクが抜かれたら嫌だというのもそうなのですが、加奈が抜かれる方がよくないのです。
人なら当然。ボク視点でも村視点でもK切を疑わなくてはならないのです。
園崎魅音(共感) (18回目)   21時43分  2006/2/5(日)
さて、どうやら私がまとめ役になるようだね。

それでは諸君、提出時間は
40分前、遅刻は5分間まで認める。

……返事はどうした諸君!!
北条沙都子(DM) (22回目)   21時44分  2006/2/5(日)
>にーにー
私が警備をやる際に憂慮対象者は鬼なのかそうでないのか等も考慮に入れて警備してましたのでそう思ったのですわ。

>魅音さん
安全策憂慮ですか。どういった状況を想定しておられるんですの?

>詩音さん
他にもCOOL残し等のメリットもあるのですわ。
最も私は今日その案を推すつもりはないですけどね。
あくまで議題ですので。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   21時44分  2006/2/5(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
加奈|悟|沙都|圭一|加鷹|梨入|任
大石蔵人(警備) (17回目)   21時44分  2006/2/5(日)
>魅音さん
了解しました。
それでは40分前に一斉投下で。
前原圭一(DM) (22回目)   21時44分  2006/2/5(日)
>魅音
了解
あと、ついでに表を作る人も、きめておいたほうがいいんじゃないか?
富竹ジロウ(DM) (12回目)   21時44分  2006/2/5(日)
>魅音陸佐
了解したであります。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   21時44分  2006/2/5(日)
>魅ぃ
投下時間は40分前なのですね。
了解したのですよ。

>沙都子
わかったのです。4人の印象を書き添えますです。
北条沙都子(DM) (23回目)   21時44分  2006/2/5(日)
>魅音さん
時間了解ですわ。
纏めお願いしますわね。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   21時44分  2006/2/5(日)
うわぁ・・・・寝坊してしまいました・・・orz
前原圭一(DM) ( 3回目)   21時45分  2006/2/5(日)
…………やる気がなくなってきた…
園崎詩音(共感) ( 7回目)   21時45分  2006/2/5(日)
>お姉
サー、イエッサー

ってこれは男性上官への返答ですね…
女性上官への返答はなんだったっけ…
園崎魅音(共感) (19回目)   21時45分  2006/2/5(日)
では、表の集計は発言数に余裕のある詩音に任せる。いいね?
知恵留美子(代行) (21回目)   21時45分  2006/2/5(日)
>魅音さん

さーいえっさー。
よろしくお願いします。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   21時45分  2006/2/5(日)
・・・・やっちまった・・・・orz
園崎詩音(共感) ( 8回目)   21時45分  2006/2/5(日)
>お姉
ラジャーであります隊長!
竜宮レナ(巫女) (15回目)   21時46分  2006/2/5(日)
>魅音さん
了解したんだよ、だよ〜♪
40分前に投下だね♪
北条悟史(DM) (22回目)   21時46分  2006/2/5(日)
>沙都子
>私が警備をやる際に憂慮対象者は鬼なのかそうでないのか等も考慮に入れて警備してましたのでそう思ったのですわ。
成る程ね…僕はあまり警備をやらないからそういう考えは無かったけど、沙都子の言う事にも一理あるかな。

>魅音
了解したよ。
纏め役よろしくね。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   21時46分  2006/2/5(日)
>詩ぃ
いえす、まいまぁむ
だと思うのですけど…違うかもしれないのです。
知恵留美子(代行) (16回目)   21時46分  2006/2/5(日)
>葛西さん

大丈夫私はもっとやっちまってる!
古手梨花(巫女) (10回目)   21時47分  2006/2/5(日)
>葛西
遅刻は廊下に立つのです。
早く案を考えるのですよー。
遅刻は5分までなので、頑張って書くのです。
園崎魅音(共感) (20回目)   21時47分  2006/2/5(日)
>沙都子君
今日のDM占い、そして明日に両検死か片検死と園崎占い、すべてが白であった場合だね。
大石蔵人(警備) (18回目)   21時48分  2006/2/5(日)
>魅音さん
表纏め役了解しました。

>詩音さん
表の纏めをお願いしますね。

>葛西さん
こんばんは。
良かった来てくれて本当に良かった(汗
古手梨花(巫女) ( 9回目)   21時48分  2006/2/5(日)
>知恵
とりあえず、富竹憂慮に関してはもう言わないほうがいいのです。
蒸し返されても、そんな話もあったかぐらいに済ませておくのですよ。
反論しすぎは余計怪しまれるので、気をつけるのです。
明日以降、安全策憂慮に名が挙がるような信頼度では、この作戦は遂行不可能なのです。
北条悟史(DM) (23回目)   21時49分  2006/2/5(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|圭|沙都|悟史|加奈|梨花|任

憂慮は圭一。知恵先生は能力はもちろん発言的にもそこまで怪しいとも思えなかったので今日憂慮するのはもったいないと思ったから除外。
沙都子と圭一ではちょっと迷ったけど、沙都子の方が議題提示等積極的だし、発言もCOOLだったから圭一憂慮を推させてもらった。
占いは北条固定。若干信頼度の高い加奈に相方の沙都子を占ってもらいたいね。
警備は巫女固定。巫女固定の理由については暫定案で既に言ったから割愛させてもらうよ。
大石さんに加奈を任せるのは信頼度の問題かな。それにもし加奈がKならK切りされると厄介だからね。
代行は任意ですが初日は撃つ所もないだろうし実質封印でお願いするよ。
鷹野三四(検死) (20回目)   21時49分  2006/2/5(日)
返事を提出でかえさせてもらうわ。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|圭|沙都|悟史|竜任|梨任|任

【憂慮】圭一くん
【占い】レナちゃん→沙都子ちゃん 梨花ちゃん→悟史くん
【警備】大石さん→レナちゃん 葛西さん→梨花ちゃん
【代行】任意

憂慮は、迷ったけど圭一くん、迷った相手は沙都子ちゃん。
まぁDM憂慮の場合、理由は心証としかいえないからね
占いはレナちゃんが沙都子ちゃんを占いたがっていたから、あえてそのまま。
警備以下は暫定案と変わらずね。

葛西さん、待っていたわよ。
古手梨花(巫女) (11回目)   21時49分  2006/2/5(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
梨花|圭|悟史|沙都|梨花|竜宮|任

憂慮は圭一にするのです。
圭一も結構頑張ってましたが、北条の方が発言にキレがあったような気がするので、北条を残そうと思ったのですよ。
人ならごめんなさいなのです。
知恵もちょっと気になる発言はあったのですが、とりあえず保留。
占いは、北条のどっちもCOOLそうなのです。どちらかというと沙都子を占ってみたいのですが、北条なら悟史でもかまわないのです。
代行は任意だけど、初日に撃つのはやめたほうがいいのです。
大石蔵人(警備) (19回目)   21時49分  2006/2/5(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|知|沙都|悟史|竜鷹|梨入|封

憂慮は知恵さんで。
理由はグレーDMの3人、特に北条がCOOLに感じられたことと知恵さんが、やや頼りなく感じられたことですね。
さらに言えば、白DMペアを作れれば良し、作れなくても今日前原さんを残しておけば明日作ることも出来ますしね。
心証では北条ペア>SBペアになっているのも大きいのですが。
警備は、この配置で。
加奈さんの方が行動的でしたので自分の警備範囲に、検死の方は勘ですが鷹野さんを自分の範囲に入れておきました。
代行は当然封印で。
入江京介(検死) (15回目)   21時49分  2006/2/5(日)
テープ聴いていたら大分話が進んでいて驚きました(汗

>沙都子ちゃん
まぁ後々ありうるかも、ということですね。
いずれにせよDMにまわすよりいいとは思えません。

>魅音さん
今更ながら了解です…ってもう時間が!(焦

>葛西さん
きてくれてありがとうございます!!
知恵留美子(代行) (22回目)   21時49分  2006/2/5(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
知恵|圭|沙都|悟史|竜入|梨鷹|秘

理由は後述します
北条沙都子(DM) (24回目)   21時50分  2006/2/5(日)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
沙都|圭|悟史|沙都|梨鷹|竜入|任

決定案ですわ。

理由は後述で先に自分で出した質問に答えますわ。
>にーにー
COOLで信用できそうなのですわ。
>圭一さん
考え方の違いかもしれませんが正直微妙ですわね。
COOLではあると思うのですけど。
>知恵先生
人っぽく信用できそう。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   21時50分  2006/2/5(日)
葛西|_|北条|圭一|梨入|竜鷹|パ

憂慮に関しては・・・・何も言えません・・・orz
しいて言えば・・・沙都子さん>悟史君と
占い灰色潰し
警備 勘ですね・・・orz
代行 初日は止めてください(汗
竜宮レナ(巫女) (16回目)   21時50分  2006/2/5(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
加奈|圭|沙都|悟史|加鷹|梨入|任

理由後述!一寸待ってて!
前原圭一(DM) (23回目)   21時50分  2006/2/5(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|悟|沙主|圭一|梨入|竜鷹|任

理由は後述
入江京介(検死) (16回目)   21時51分  2006/2/5(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
入江|圭|沙都|悟史|竜入|梨鷹|任

憂慮はDMの発言で圭一くんのほうが北条の二人より気になったので圭一くんを推させていただきました。
占いは北条をそれぞれ。北条はどちらもCOOLでしたので一応な前順に…
警備は巫女は信頼度が高い順に、検死は大石さんのほうが信用できそうなので私を入れさせていただきました(大変自分勝手ですが(汗
代行は任意ですが実質は封印と同義です。
園崎魅音(共感) (21回目)   21時51分  2006/2/5(日)
【憂慮】沙都子
【占い】レナ→悟史 梨花→圭一
【警備】大石→レナ入江 葛西→梨花鷹野
【代行】封印
富竹ジロウ(DM) (13回目)   21時51分  2006/2/5(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|圭|沙都|悟史|竜入|梨鷹|封

【憂慮】は悟史君とで悩んだけど巫女に鬼がいてDMに鬼がいるならここかなと思って圭一君を。範囲を狭めるという意味で選びました。
【占い】はセオリーどおりに。灰のまま残す理由もないので。
【警備】特にないです
【代行】特にないです
沙都子>悟史=圭一=知恵かな
園崎詩音(共感) ( 9回目)   21時51分  2006/2/5(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|圭|沙都|悟史|竜入|梨鷹|任

DMの信頼が沙都子>悟史>SB
巫女の信頼はレナ>梨花
警備の信頼は大石>葛西だからこうしました。
古手梨花(巫女) (10回目)   21時51分  2006/2/5(日)
>知恵
やったのです!!
沙都子には信用されているのですよ!

ブラフかもしれませんですが。


圭一はかわいそうなのですよ…。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   21時51分  2006/2/5(日)
・・・圭一ってそんなに怪しいの?(汗
古手梨花(巫女) (12回目)   21時52分  2006/2/5(日)
>葛西
沙都子>悟史

これは信頼度なのですか?
それとも憂慮に挙げる候補なのですか?
前原圭一(DM) (24回目)   21時52分  2006/2/5(日)
憂慮
正直 印象としては俺は悟史の発言内容が、人当たりがいいようにっていう内容にみえたことかな
印象としては沙都子>先生>悟史だな

占い
さっきもいったがペア作りって概念 レナには任せてみてその理由がみたいってのがある。

警備
大石さんの発言内容は点特に疑うこともなったしね
だから、梨香ちゃんのほうにいれる

代行
任意
園崎詩音(共感) (10回目)   21時53分  2006/2/5(日)
投票結果です。

悟史|圭|沙都|悟史|加奈|梨花|任
鷹野|圭|沙都|悟史|竜任|梨任|任
梨花|圭|悟史|沙都|梨花|竜宮|任
大石|知|沙都|悟史|竜鷹|梨入|封
知恵|圭|沙都|悟史|竜入|梨鷹|秘
沙都|圭|悟史|沙都|梨鷹|竜入|任
葛西|_|北条|圭一|梨入|竜鷹|パ
加奈|圭|沙都|悟史|加鷹|梨入|任
圭一|悟|沙主|圭一|梨入|竜鷹|任
入江|圭|沙都|悟史|竜入|梨鷹|任
富竹|圭|沙都|悟史|竜入|梨鷹|封
詩音|圭|沙都|悟史|竜入|梨鷹|任
北条悟史(DM) (24回目)   21時53分  2006/2/5(日)
>沙都子
っと、個人案でDMと知恵先生の信頼度も聞きたいんだっけ?
つい忘れてたよ(苦笑)。
沙都子=知恵>圭一
かな。沙都子はCOOLだとは思うけど、代行のスタンスとちょっと奇抜な(?)発言からして知恵先生は人っぽいと思ってる。
圭一は…よく発言してくれるとは思うけど、考え方の違いがあってちょっと理解できないところが多いかな…うん。
だからって鬼っぽいと言うわけでもないんだけどね。
富竹ジロウ(DM) (14回目)   21時53分  2006/2/5(日)
>詩音ちゃん
集計ご苦労様です。
前原圭一(DM) (25回目)   21時54分  2006/2/5(日)
ああ、憂慮はやっぱり俺が多いか

遺言をもうあげとくよ…
いろんな意味で疲れたしね

多数決をとったとき…この場合、明日にかかわってくる出来事には鬼の意思が出やすいからね

警備抜かれ 黒判定
そこらへんがでたとき考慮してほしいね
知恵留美子(代行) (23回目)   21時54分  2006/2/5(日)
沙都子さんは、票のまとめやアンケートに熱心ですし、考察も自分でしっかりと考えて、人の考察にもちゃんと意見をくれる。
圭一さんは、悟史さんや沙都子さんと比べると少々、COOLさが若干ですが落ち……るような気がします。
悟史さん、COOLさで言うと貴方が一番。鬼なら怖いですが人ならば力強い。
富竹さんは、参加時間もあるかもしれないんですが出来ればもう少し発言いただけませんか。判断が……
私が私の印象を言っても仕方がないですね。私が言えることは、私は人です。ただそれだけです。

以上のすり合わせにより圭一くんの憂慮にさせていただきます。人ならごめんなさい。

占いは北条ペア。特にクロスとかも思いつかなかったのでそのまま入れました。
警備も……暫定案と変わりありませんね。勘です。

代行は秘密にしておきます。
大石蔵人(警備) (20回目)   21時54分  2006/2/5(日)
>詩音さん
集計お疲れさまです。
竜宮レナ(巫女) (17回目)   21時54分  2006/2/5(日)
【憂慮】圭一
北条二人と天秤にかけて圭一くんがやっぱり怪しくみえた。
それに富竹さん単独一人なら後で襲われたりするし。
そうすれば加奈が白くなれるかなtt(ふぉんぐしゃ
加奈Kで圭一くん庇ったってのも村に残ってるし…。
【占い】加奈→沙都 梨花→悟史
前の発言の通り。
沙都子ちゃんは占いで人鬼見ておきたいな。
梨花ちゃんは悟史くん。その流れで。
【警備】大石→加奈・鷹野 葛西→梨花・入江
後からきた葛西さんは信用しにくいよ…(苦笑
って事でこの範囲。検死は発言力的にふりわけ。
…巫女抜かないでね?
【代行】任意
知恵さんの任意です。
入江京介(検死) (17回目)   21時54分  2006/2/5(日)
DMの信頼度的には悟史≧沙都子>知恵=圭一という感じでしたね。
悟史くんが若干皆よりCOOLっぽく、僅かな差で沙都子ちゃん、そして知恵さんと圭一くんが同じくらいだと思いました。
北条沙都子(DM) (25回目)   21時54分  2006/2/5(日)
決定案の理由ですわ。

>憂慮
まず一つは私の立場から保身の意味で。
もう一つは心証でも微妙だと思っていますしにーにーの方がCOOLで残しておきたいと思ったからですわね。

>占い
梨花が帰ってきたのが遅いため巫女の判断はついていないのですわ。
ですので、怪しい富竹さんを占った加奈さんより梨花に占って欲しいと思った次第ですの。

>警備
心証と自分の占いを出して欲しいから、ですわ。
まず心証は大石>葛西>、鷹野>入江で梨花に占い結果を出して欲しいですので、大石さんの範囲に入れさせて頂きましたわ。

>代行
任意ですわ。
昼にも言いましたが、しっかりと考えて使ってくださいまし。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   21時55分  2006/2/5(日)
>梨花ちゃん
今来たバッかばので憂慮に関しては何も言えませんorz
でも多数決は個人の考えを知るものですから・・・
強いて上げるのでしたら・・・と言う意味で・・・
園崎魅音(共感) (22回目)   21時55分  2006/2/5(日)
表だと
魅音|沙|悟史|圭一|竜入|梨鷹|封

だね。
憂慮については沙都子。心象的に圭ちゃんとどちらかで迷ったのだが……ね
占いについてはレナ君が沙都子を占いたがっていたので悟史に占いをさせた。

警備はより白度が高いレナ君を大石氏に守って欲しい。

代行については初日は封印だね。
古手梨花(巫女) (13回目)   21時55分  2006/2/5(日)
書いたと思っていたのに、書いてなかったのですよ。
北条の信頼度は、表を見てのとおり沙都子>悟史なのです。
特に沙都子は経験豊富そうでもあり、説得力があったのです。人ならば間違いなく戦力なのですよ。
悟史も、充分にCOOLそうなのです。

逆にSBは少し微妙だったのです。
圭一は人なら頑張り屋だと思いますです。
富竹は…ちょっとなんとも言えないのです。
知恵は奇抜の意見もあったけど、逆に議論に参加しようという積極性も見えたのです。
知恵留美子(代行) (17回目)   21時56分  2006/2/5(日)
>梨花ちゃん

はははははこれを見越していたのですよ!(大嘘ですごめんなさいい

でも、逆説はちょっと考慮してました。こんなあほなこという鬼側は少ないでしょうしね。ははははは
富竹ジロウ(DM) (15回目)   21時56分  2006/2/5(日)
憂慮 圭一10 知恵1 悟史1
占い 竜--沙8(9) 悟史2北条1 梨花悟史8 圭一2 沙2
ですね
竜宮レナ(巫女) (18回目)   21時57分  2006/2/5(日)
…む。
自分で圭一くん憂慮にしておいてなんだけど…
圭一くん憂慮に偏りがあるね…。

圭一くんは初日占い的に保護される傾向にあると思ったんだけど。
前原圭一(DM) (26回目)   21時57分  2006/2/5(日)
あと、つけくわるとしたら…
出す順番も考慮したほうがいいと思うよ

まぁ、信用されなかったし…俺が言っても意味ないかもしれないけどね

ああ、つけくわるならば…謝るぐらいなら、鬼を憂慮できるようにがんばってくれ
人ならごめんなさいとか…正直いらないです
古手梨花(巫女) (11回目)   21時57分  2006/2/5(日)
>葛西
まあ、普通はSBを残そうとするから自然なのですねw
圭一が怪しいというより、北条がCOOL過ぎなのです。

圭一は、かわいそかわいそなのですよ。
園崎詩音(共感) (11回目)   21時58分  2006/2/5(日)
計算すると
憂慮:圭一9知恵1悟史1未定1
占いレナ:沙都子9悟史2
占い梨花:悟史8圭一2
大石警備:レナ8梨花4 入江6鷹野3
葛西警備:レナ4梨花8 入江3鷹野6
代行:任意8封印3秘密1
ってところですか?
葛西辰由(警備) (10回目)   21時58分  2006/2/5(日)
>知恵先生
うっわぁ・・・・自分マナー悪かったですね・・・orz
つか、最悪ですね・・・orz
入江京介(検死) ( 7回目)   21時58分  2006/2/5(日)
>葛西さん
私が人でも圭一くんを多分推してます。
知恵さんは代行者ですし…北条がCOOLなんですよ。
前原圭一(DM) (27回目)   21時58分  2006/2/5(日)
>レナ
う〜ん
でもいまさら変える必要はないと思う。
もう、俺は憂慮を受け入れたし…
俺が信用できなかったってことの表れなんだし…そんな俺が残っても…よくないと思うしね
大石蔵人(警備) (21回目)   21時59分  2006/2/5(日)
>加奈さん
ふむ、恐らく、北条>SBと言う信頼度の高低がこの様な結果を導き出した理由だと思いますね。
私も信頼度なら北条>SBになりますし。
葛西辰由(警備) (11回目)   21時59分  2006/2/5(日)
>鬼の皆さん
状況説明ありがとうございます
富竹ジロウ(DM) (16回目)   21時59分  2006/2/5(日)
そんなにばらけてないから数えることもなかったかな。
>知恵さん
休日は皆に休日だというわけじゃなくて……愚痴になりましたね聞き流してください。
古手梨花(巫女) (14回目)   22時0分  2006/2/5(日)
>加奈
あまり意外ではないのですよ。
北条の両方がCOOLでなかったら、北条憂慮だったと思いますです。
入江京介(検死) (18回目)   22時0分  2006/2/5(日)
>加奈さん
やっぱり北条がCOOLでしたからね…
それに最近の傾向ではとにかく白ペアを作れればいい、ということで初日占いの相方もよく憂慮されますから。
…それにしては偏っているとは思いますがね。自分も圭一くんに入れてますが(滝汗
北条沙都子(DM) ( 8回目)   22時0分  2006/2/5(日)
何かいつもレナさんに占われているような気がしますわね…
まあただの偶然なのですけど。
園崎魅音(共感) (23回目)   22時0分  2006/2/5(日)
見事に偏っているね……さすがにもう案を変えられはしないが。

ともあれまとめ案だ。
【憂慮】圭一
【占い】レナ→沙都子 梨花→悟史
【警備】大石→レナ入江 葛西→梨花鷹野
【代行】任意
富竹ジロウ(DM) (17回目)   22時1分  2006/2/5(日)
>レナちゃん
最近はクロスペア混在しているから初日に占われている相方も安全圏ではないみたいだよ。
入江京介(検死) ( 8回目)   22時1分  2006/2/5(日)
…これで大石さんが範囲外警備をしなければ鷹野さん通りますねw
葛西×鷹野の出来上がr(ふぉんぐしゃ
知恵留美子(代行) (24回目)   22時1分  2006/2/5(日)
>富竹さん
はい、わかっているつもりなんですが、どうにも発言数が多いと、比べてしまう……
ごめんなさい。
富竹ジロウ(DM) (18回目)   22時2分  2006/2/5(日)
セットしました。纏めご苦労様です。
北条沙都子(DM) (26回目)   22時2分  2006/2/5(日)
>加奈さん
ですわね…
議題で変な案を出してたから怪しいとかって憂慮に推されるものだと思っていたのですけど…
まあ生き残れたようでよかったのですわ。

>all
心証については答えて頂き有難う御座いますわ。
参考にさせて頂きますわね。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   22時2分  2006/2/5(日)
>警備
梨花鷹野さん
で良いのですね?
了解です
園崎詩音(共感) ( 1回目)   22時2分  2006/2/5(日)
こういう状況が人だと思うけど圭一憂慮、ですね…
北条に鬼いそうな気も…
前原圭一(DM) (28回目)   22時2分  2006/2/5(日)
>ALL
では…な
後はがんばってくれみんな
竜宮レナ(巫女) (19回目)   22時2分  2006/2/5(日)
>DM3+知恵さんの印象
・沙都子ちゃん
議論を活発に進めてくれた印象もあって加奈が占っておきたいのも
あったんだよ〜♪
悟史くんになんとなく引っかかった所もあったから悩んだけd(ぐしゃ
・悟史くん
発言力もあってCOOLだったと思う。
ただ…どことなく、中庸というか無難な印象があったかな。

・圭一くん
貢献度的にはみんなCOOLだったように感じたけど。
憂慮の理由にもある通り。
圭一くんが怪しいって思ったことは無いかな。
灰DMはみんな怪しくはみえなかったけd(ふぉんぐしゃ

・知恵さん
占い当たった富竹さん憂慮も考えるとか良い風をおこしてくれてる。
知恵さんの発言への対応から他の人の事も少し見えてくると考えてる。
正直人っぽくみえるかな。
鷹野三四(検死) (21回目)   22時3分  2006/2/5(日)
圭一くんが鬼側でも、残りの鬼側の人が保護しようが無いくらいの圭一くん憂慮の流れだったとも受け止められるわね・・・
正直予測はついたのだけど。
大石蔵人(警備) (22回目)   22時3分  2006/2/5(日)
セット完了しました。
やはり今日はブラフを蒔かずに大人しくしていますか。
古手梨花(巫女) (12回目)   22時3分  2006/2/5(日)
憂慮は当然、圭一でいくとして。
占いは明日悟史に鬼判定。
襲撃は予定通りに鷹野でいくのです。
この状況なら、巫女の警備はとても外せないのですよ。
実行犯は葛西で。

失敗したら知恵憂慮、悟史代行になる可能性が高いのです。
北条悟史(DM) (25回目)   22時3分  2006/2/5(日)
>加奈
そうだね…ちょっと偏ってるかな。
DMに鬼がいなくてどうでも良かったのか、それとも圭一憂慮が多そうだったから切捨てたのか、村視点だと北条のどちらかあるいは両方に鬼側がいるからか…まぁどれでも考えられると思うよ。

>魅音・詩音
決定案了解。まとめお疲れ様だね。ありがとう。
富竹ジロウ(DM) (19回目)   22時3分  2006/2/5(日)
>知恵さん
確かに今日憂慮候補か否かで大分気合が違ったかとも思います。愚痴ったりしてこっちこそすみません。
入江京介(検死) (19回目)   22時4分  2006/2/5(日)
>詩音ちゃん
纏めごくろうさまでした。

>魅音さん
了解&セット完了しました。
…でも本当に偏ってますね(滝汗
北条沙都子(DM) (27回目)   22時4分  2006/2/5(日)
>魅音さん
セット完了ですわ。
纏め役ご苦労様ですの。

>圭一さん
何か遺言とかありませんですの?
役にたつこともありますので、何かあれば残していって欲しいのですわ。
知恵留美子(代行) (25回目)   22時4分  2006/2/5(日)
>魅音さん
決定案了解しました。まとめと票集めのお役目お疲れ様でした。
古手梨花(巫女) (15回目)   22時4分  2006/2/5(日)
占いは悟史になりましたのですね。
遅くなったので仕方がないのです。
沙都子は加奈に任せても大丈夫だと思いますし、北条占いならボクに文句はないのですよ。

憂慮、セットしたのです。
葛西辰由(警備) (12回目)   22時5分  2006/2/5(日)
さて・・・っと
憂慮:■悟史
警備:◆梨花
襲撃:▼鷹野
犯人:★葛西

で良いですね?
園崎魅音(共感) (24回目)   22時5分  2006/2/5(日)
>圭ちゃん
ヒーローというのはヒロインがピンチの時に現れるものだ。
というわけで冥土でチャンスを狙ってくれたまえ(ぇ
鷹野三四(検死) (22回目)   22時5分  2006/2/5(日)
憂慮は圭一くんでSETしておいたわ。
では、私はお先に失礼するわね。
竜宮レナ(巫女) (20回目)   22時6分  2006/2/5(日)
>魅音さん
決定稿了解なんだよ。

つ【セット完了】

>答えてくれた人
加奈のふとした疑問に答えてくれてありがとうなんだよ、だよ♪
北条悟史(DM) ( 5回目)   22時6分  2006/2/5(日)
>加奈(それと圭一も)
>ただ…どことなく、中庸というか無難な印象があったかな。
それは僕がセオリー好きだから。
何かいつもこの台詞言われるんだけど、初日にアグレッシブな案なんて出せないよ。
温故知新がモットー…と言いつつ温故だけで知新はしてないけどね(ふぉんぐしゃ)。
古手梨花(巫女) (13回目)   22時6分  2006/2/5(日)
憂慮:■圭一
占い:●【未定】
襲撃:▼鷹野
犯人:★葛西

>葛西
代行も鬼なので、警備はいらないのですよ。
万が一の事故のために、やめたほうがいいのです。
前にそれでとんでもないことになったのですよ。
入江京介(検死) ( 9回目)   22時6分  2006/2/5(日)
あぅあぅ…悟史くん占いですか。
…私が梨花さんの立場なら明日は一日胃が痛いですorz

>葛西さん
それでいいでしょう。裏憂慮はとってもCOOLな悟史くんにプレゼントw
葛西辰由(警備) ( 7回目)   22時7分  2006/2/5(日)
皆さんすみませんでした。(汗
組の会議に飲まれてしまって・・・
明日からは居られます。
大石蔵人(警備) (23回目)   22時7分  2006/2/5(日)
>鷹野さん
お疲れさまでした。

>魅音さん
寧ろ此処は魅音さんが前原さんの仇を取るために鬼にリベンジとか(待て
入江京介(検死) (20回目)   22時8分  2006/2/5(日)
>鷹野さん
お疲れ様でした。

>魅音さん
大石さんの言うとおりですよ(待て
葛西辰由(警備) (13回目)   22時8分  2006/2/5(日)
>ALL
了解ッス
憂慮:■悟史
警備:◆【未定】
襲撃:▼鷹野
犯人:★葛西
占い:●【悟史】黒判定

・・・辛そう(滝汗
富竹ジロウ(DM) (20回目)   22時8分  2006/2/5(日)
僕もそろそろ対席するよ。また明日に。
竜宮レナ(巫女) (21回目)   22時8分  2006/2/5(日)
>鷹野さん
お疲れ様なんだよ〜♪

>沙都子ちゃん
えっと…今日泊まるところ探してるんだけど…
出来たら沙都子ちゃんの家に泊めてもらえないかな…?
知恵留美子(代行) (26回目)   22時9分  2006/2/5(日)
>鷹野さん
お疲れ様でした。
明日もよろしくお願いしますね。

>警備のお2人
COOLなGJ警備期待してます。がんばってください!
入江京介(検死) (10回目)   22時9分  2006/2/5(日)
あぁ、そういえば警備で痛い目にあったことありましたね…
念のために警備は未定がいいと思いますよ。
…間違えたら一気に鬼側二人消えるなんてことになっちゃいますから。
古手梨花(巫女) (16回目)   22時9分  2006/2/5(日)
>加奈
…うちに来るのですか?
にぱ〜☆ 歓迎するのですよ♪
北条悟史(DM) (26回目)   22時9分  2006/2/5(日)
セット完了。確認済み、と。

>鷹野さん
お休みなさい、お疲れ様でした。
入江京介(検死) (11回目)   22時10分  2006/2/5(日)
明日の判定は

梨花→悟史●
入江→圭一●

ですね。
…あぁ、明日は胃が痛いw
知恵留美子(代行) (18回目)   22時10分  2006/2/5(日)
はう……不用意な発言で妙なピンチを招いてしまい申し訳ありません(汗

ブラフ含んでいる可能性もありますが、以外に私信頼高めですね。何で?
大石蔵人(警備) (24回目)   22時10分  2006/2/5(日)
>富竹さん
お疲れさまでした。

>知恵さん
んっふっふっふっふ
勿論、警備の仕事はGJを狙うことですからな。
鬼に何故そこにいるのと言わせるのが私の夢ですよ(ぇ
前原圭一(DM) (29回目)   22時10分  2006/2/5(日)
付けくわえることがあって戻ってきた
>沙都子
遺言はもうあるていどいったし…これが最後かな
鬼側は予定どうりに持っていきたいのは鬼側なんだ。鬼側の心情として考えてみるのがいいことだと俺は思う。
園崎魅音(共感) (25回目)   22時10分  2006/2/5(日)
>入江氏&大石氏
むう、しかし絢爛舞踏は速水が取った方が絵になるのであって(ふぉんぐしゃ
古手梨花(巫女) (17回目)   22時11分  2006/2/5(日)
>鷹野
おやすみなのですよ。

>葛西
絶対にボクを守って欲しいのです…。
もう、初日に警備に裏切られるのはコリゴリなのですよ…。
葛西辰由(警備) (14回目)   22時11分  2006/2/5(日)
>入江先生
自分は鬼警備が代行案賛成して
鬼達は『お前、なにしてんのーーーーー!』
って言ってたんですが
次の日にBJして
で、カオスを限界まで膨れ上げさせ
鬼の勝利
って見ましたが?www
北条沙都子(DM) (28回目)   22時11分  2006/2/5(日)
>加奈さん
うちですの?
梨花もいいといっているようですし、いいですわよ。
…ということは巫女が二人集まる事になりますのでこれで警備が1人で足りますわね(何

>鷹野さん
お疲れ様でしたわ。

>富竹さん
お疲れ様でしたわ。
入江京介(検死) (21回目)   22時11分  2006/2/5(日)
>富竹さん
お疲れ様でした。

>大石さん
心強い限りですね。
ちゃんとGJして漢をあげてくださいね♪
葛西辰由(警備) ( 8回目)   22時12分  2006/2/5(日)
>梨花さん
堅実に行って疑われるのもアレですがね・・・・(苦笑
前原圭一(DM) (30回目)   22時12分  2006/2/5(日)
どうせなら使い切ってしまおう
>加奈
俺は居なくなるから…
俺の家でもつかったらどうだ?
両親も帰ってこないし…使われない家は…壊れやすいからな
園崎詩音(共感) (12回目)   22時12分  2006/2/5(日)
憂慮圭一くんでセット完了です…

頭痛してきたので早く寝ます…
おやすみなさい…
古手梨花(巫女) (14回目)   22時12分  2006/2/5(日)
>知恵
…面白いものなのですね。
どうやら鬼なら怪しまれるだろうから、言えない発言なんじゃないかという風にとられたのかも。
確かに富竹は怪しいので、そういう意味ではアグレッシブなので、好印象だったのかもしれませんですね。
園崎魅音(共感) (26回目)   22時12分  2006/2/5(日)
>梨花君
ふむ、初日襲撃が多かったようだね。
……苦労が多かったのだな(なでなで)
竜宮レナ(巫女) (22回目)   22時12分  2006/2/5(日)
>大石さん
えっと…抜かれないでね♪
大石さんがここで私をザルしちゃうと人でも鬼確定な感じに…w
巫女から人判定出た人巫女抜かれ…あれはもう見たくない…

>梨花ちゃん
はぅ…とめてくれるのかな?
ありがとうなんだよっ♪
古手梨花(巫女) (15回目)   22時13分  2006/2/5(日)
とりあえず、あと考えることと言えば…。
大石にGJされた場合なのですよ。
この場合、入江は人判定を出すしかないのです。
知恵留美子(代行) (27回目)   22時13分  2006/2/5(日)
すみません、ちょっと薬で眠気が……
少し早いのですが失礼させていただきます。

>加奈さん
もし行くところがなければ先生のところにどうぞ?
カレーしかないところですが女の一人暮らしですから、遠慮はいりませんよ。

……皆さんおやすみなさい。お先に失礼する非礼をお許しくださいね。
葛西辰由(警備) (15回目)   22時13分  2006/2/5(日)
>知恵先生
この際怪しすぎて「何かさーKじゃね?」って言わせるように頑張ってくださいn(ふぉんぐしゃ
竜宮レナ(巫女) (23回目)   22時13分  2006/2/5(日)
>圭一くん
それは…色々考えちゃうから…
ごめんね…好意は嬉しいけど……

人だったら冥土で…見守っててね…?

………お父さん…
大石蔵人(警備) (25回目)   22時13分  2006/2/5(日)
>魅音さん
最近の流行は巾幗英雄がブームと(ふぉんぐしゃ
北条悟史(DM) (27回目)   22時13分  2006/2/5(日)
>富竹さん
お疲れ様です、お休みなさい。

>葛西さん
GJ狙いで抜かれるよりは疑われようと堅実の方がマシだと思いますよ…。

>詩音
お休み、お疲れ様。
頭痛がするの?大丈夫かい?お大事にね(なでなで)。
入江京介(検死) (12回目)   22時14分  2006/2/5(日)
>葛西さん
それこそGJ!!(爆

>知恵さん
アグレッシブだと人、と思われやすいですからね。
加奈さんが言ってましたがそういう風になるんですよ。
だから面白いwww

っていうか表じゃあんなこと言いましたけど大石さんに漢をあげられちゃ困ります(苦笑
葛西辰由(警備) ( 9回目)   22時14分  2006/2/5(日)
>悟史君
でも表で公言は控えた方が宜しいですね?
園崎魅音(共感) (27回目)   22時14分  2006/2/5(日)
>レナ
「俺は○原マ○キ。貴様の父ではない!」(ふぉんぐしゃ
竜宮レナ(巫女) (24回目)   22時15分  2006/2/5(日)
>知恵さん
ん、気持ちは嬉しいけど沙都子ちゃん達が泊めてくれるみたいなので♪

>沙都子ちゃん
はぅ…宜しくね♪
北条悟史(DM) (28回目)   22時15分  2006/2/5(日)
>葛西さん
ブラフで公表するなら葛西さんの自由ですけど…。
ええと、よく考えてGJできるよう頑張って下さいとしか僕は言えないかな。
古手梨花(巫女) (18回目)   22時15分  2006/2/5(日)
>魅ぃ
聞いて欲しいのですよ。
ボクの知ってる他の梨花は、4回連続で初日に襲撃されているそうなのです。
魂こそ違いますけど、ボクも似たようなものなのですよ…。
特に今回は遅れて登場した巫女&警備の組み合わせになったので、ジンクスが当たるような、そんな予感がしているのです…(汗

>加奈
歓迎するのですよ。
加奈のおうちのことも聞きたいのです。
葛西辰由(警備) (16回目)   22時15分  2006/2/5(日)
>鬼の皆さん
あなた達と会えて良かったですよwwww
面白いからwww
ノリがいい人万歳!!w
園崎詩音(共感) ( 2回目)   22時16分  2006/2/5(日)
葛西9回目
>悟史君
でも表で公言は控えた方が宜しいですね?

葛西−悟史鬼側?

まさかね…

マジで寝よう、と思ったら明日レポートが…
大石蔵人(警備) (26回目)   22時16分  2006/2/5(日)
>知恵さん、詩音さん
お疲れさまでした。

>竜宮さん
えぇ、GJを狙いますから当然抜かれるつもりはありませんよ。
んふっふっふ・・・(何
知恵留美子(代行) (19回目)   22時16分  2006/2/5(日)
でも、富竹さんの発言促しは人でもやってたかも。
占いが当たったからといって、寡黙になっていい道理はないのです。
むしろ占いをくれた巫女の信用を上げるためにがんばって話して、襲撃されて散るのが占いをもらった人の義務ー。

そういや中の人、一度も巫女に占いもらったことないや(笑)
北条悟史(DM) (29回目)   22時17分  2006/2/5(日)
>知恵先生
お疲れ様です、お休みなさい。

>梨花
葛西さんが懸命な判断をしてくれることを祈ろう。
明日も会えると良いね(なでなで)。
葛西辰由(警備) (10回目)   22時17分  2006/2/5(日)
>梨花ちゃん
あぁ・・・
確かに多いですね〜(汗
ザルでとかKでとか鬼にとか・・・
入江京介(検死) (22回目)   22時17分  2006/2/5(日)
>魅音さん
(ごめんなさい。中の人答えられないorz(ぇ)

>詩音ちゃん・知恵さん
お疲れ様でした。

>圭一くん
COOLな人たちの中でお疲れ様でした。
圭一くんも十分COOLでしたよ。北条がそれ以上だっただけで(汗
北条沙都子(DM) (29回目)   22時17分  2006/2/5(日)
>葛西さん
昼にも言いましたがしっかりと考えてお願いしますわね。
自信が持てなければ堅実でもいいとは思いますができればしっかりと考えて欲しいと思いますわ。
まあ抜かれるのは最悪なのですけど。
大石蔵人(警備) (27回目)   22時17分  2006/2/5(日)
>古手さん

・・・(汗)
それは辛いですなぁ・・・
葛西辰由(警備) (17回目)   22時18分  2006/2/5(日)
>知恵先生
>>そういや中の人、一度も巫女に占いもらったことないや(笑)
それはそれで気楽と思いますよ?
人DMが怪しければ巫女も疑われますしね・・・
葛西辰由(警備) (11回目)   22時18分  2006/2/5(日)
>ALL
了解しました。
竜宮レナ(巫女) (25回目)   22時18分  2006/2/5(日)
やっぱり…よっぽど似てるんだね。
竜宮レナさんに…。
今日だけで凄く間違えられてるけど…
…嬉しいからいっか♪(ぼそっ

>知恵さん、詩音さん
お疲れ様でしたっ♪

>梨花ちゃん
はぅ…。
聞いてくれるのかな。
今日は…少し話したい気分なんだよ…
葛西辰由(警備) ( 2回目)   22時18分  2006/2/5(日)
抜かすわけないじゃーんw
同じ鬼なんですし♪
前原圭一(DM) ( 4回目)   22時19分  2006/2/5(日)
………今度会議の本でも買ってきて…
一部引用しようかな…


ああ、でもこれって著作権侵害になっちゃうのか…
北条悟史(DM) (30回目)   22時19分  2006/2/5(日)
さて、僕も喉が嗄れるからこれで失礼するよ。
お休みなさい。お疲れ様。
また明日かな(僕襲撃はよっぽどの奇策でもない限りないだろうと思うし)。
警備のお二人は熟慮の上警備お願いします。
古手梨花(巫女) (19回目)   22時20分  2006/2/5(日)
>悟史
頼りにしているのです。
占い結果が出せなかったら、遅れて信頼されなかったボクのせいなのですよ…。
明日、絶対生きて会うのです!

>両警備
…いや本当、マジで頼むわね。
大石蔵人(警備) (28回目)   22時20分  2006/2/5(日)
この村は多弁の人が多いですね。
30になりそうな人がちらほらと(汗
発言数だけなら私も30になりそうですが長文がないから薄いし(汗
北条沙都子(DM) (30回目)   22時20分  2006/2/5(日)
>圭一さん
わかりましたわ。
参考にさせてもらいますわね。

>加奈さん
歓迎しますわ〜

>all
それではこれでラスト発言ですので、先に休ませてもらいますわね。
皆さんお疲れ様でしたわ。
入江京介(検死) (13回目)   22時20分  2006/2/5(日)
>梨花さん
明日もしもGJ発生なら人しかないですね。
…大石さんが何となく狙ってそうですよ。

>葛西さん
ありがとうございます♪
私の目標は淵をネタで染め上げるこt(やめなさい
ノリがいい人は一緒にいて楽しいですからねw
私も凄く楽しいですwww

>知恵さん
私も貰ったことないですね〜
まぁ貰わないほうが気楽でいいと思ってますが。

…あ、一回だけ貰ったことあるけどその時PCの調子が悪くなって突然*……lllorz
古手梨花(巫女) (20回目)   22時21分  2006/2/5(日)
>加奈
そういう加奈がレナというわけでは…ないみたいなのですね。
実は加奈が来る少し前に…レナは鬼隠しにあって、いなくなってしまったのですよ。
だからいつもレナがいる場所に、加奈が納まっているのです。
竜宮レナ(巫女) (26回目)   22時21分  2006/2/5(日)
>大石さん
…頼んだよ?(汗

>悟史くん、沙都子ちゃん
お疲れ様〜♪
後、歓迎してくれてありがとうなんだよ〜♪
入江京介(検死) (23回目)   22時23分  2006/2/5(日)
>梨花さん
…それは酷い。
私の中の人は初日襲撃は一回こっきりですよ。
いつもCSに入れられるんです…(泣

>両警備
梨花さんも言っておられるようにしっかり巫女を護っていてあげてくださいね。
…私達も護ってほしいですが、巫女最優先です。

>悟史くん・沙都子ちゃん
お疲れ様でした。
古手梨花(巫女) (16回目)   22時23分  2006/2/5(日)
>入江
ここで鷹野を警備するのは、相当すごいのですよ。
ボクなら堅実に巫女警備するしかないのです。
GJされたら、神GJと言っても過言ではないのですよ。
そのまま知恵まで疑われるのです。
竜宮レナ(巫女) (27回目)   22時23分  2006/2/5(日)
>梨花ちゃん
…っ?!

(……加奈が今ここにいるって事は…お母さんは生きてる筈。)
(鬼隠し…もしかしてお母さんは加奈の代わりに平成16年に…?)
(加奈がお母さんに似ている…これは…なんだっけ)
(タイム…なんたら…って奴で出会っちゃいけない…)
(あぅぅ…頭が痛いんだよ…)

そっか…。
大石蔵人(警備) (29回目)   22時23分  2006/2/5(日)
>悟史さん、沙都子さん
お疲れさまでした。
明日会えないことを祈っています(ふぉんぐしゃ
園崎魅音(共感) (28回目)   22時24分  2006/2/5(日)
む、気が付いたら残り三回か。

>監督
そんな君に
つ「冥○計画ゼオ○イマー」
入江京介(検死) (14回目)   22時24分  2006/2/5(日)
>梨花さん
でも前に確かいたはずですよ。相手が信用ならないからって。
まぁその時は相手範囲の巫女でしたが…
流石に検死警備はないと思いますが、神は案外身近にいますからね…
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   22時25分  2006/2/5(日)
←RPで大暴走w
古手梨花(巫女) (21回目)   22時25分  2006/2/5(日)
>加奈
そんな顔することないのです。
間違いなく生きてますですよ。
ボクは知っていのです。レナは今はいなくなっているのですが、この後帰ってくるのですよ。
そういうふうに決まっているので、加奈がそんな顔をすることはなにもないのです。
園崎魅音(共感) (29回目)   22時25分  2006/2/5(日)
>カナ君(こう呼ばせてもらおう)
鬼武者3現象だな(ふぉんぐしゃ
竜宮レナ(巫女) (28回目)   22時25分  2006/2/5(日)
>梨花ちゃん
はぅ…。そうなの…?
決まってるんだ…それなら安心なんだね。
入江京介(検死) (24回目)   22時26分  2006/2/5(日)
>大石さん
確かにそうですね。
DMが皆さんCOOLですから…私ももっと中身が濃い発言をたくさんしたいものです。

>魅音さん
今度探して見てみますね。ありがとうございます。
古手梨花(巫女) (22回目)   22時26分  2006/2/5(日)
>加奈
…でも、前は貴女はいなかったわね。
本当に帰ってくるのかしら…。
竜宮レナ(巫女) (29回目)   22時27分  2006/2/5(日)
>魅音さん
…ごめん。
ネタがわからなくて反応ができないn(ふぉんぐしゃ)

ゲームのタイトルとしてならしってるけど…w
知恵留美子(代行) (20回目)   22時27分  2006/2/5(日)
私は決壊がいますんごいことに(大惨事)

大石さんは私が疑わしかったんでしょうかねぇ(憂慮
でも、結果は一応投票先ステルスできましたし、一応良しとしますか。

淵をネタで染め上げるのは、止めませんのでどんどんやっちゃって下さいw
古手梨花(巫女) (17回目)   22時27分  2006/2/5(日)
>入江
…それ、ボクかもしれませんです(ふぉんぐしゃ
大石が圭一を人と思っている場合は、鷹野警備も有り得るのですよ。
警備とはそういう生き物なのです。
大石蔵人(警備) (30回目)   22時28分  2006/2/5(日)
警備はサイコロを振るのか?
この命題に私は今日も挑戦する。
何故ならサイコロは人為的に判断はしない、すなわち鬼に警備先を読まれることも無い。
ならばサイコロに頼るのもまた立派な戦術の一つではないのだろうか。

【↓巾幗英雄↓】
入江京介(検死) (25回目)   22時28分  2006/2/5(日)
…しかしなんでしょうねこの村は。
いくら今日が日曜日だからって本当に発言数が凄いですよ(汗
明日から私も今日以上に頑張りたいと思います。
古手梨花(巫女) (23回目)   22時28分  2006/2/5(日)
では、明日生きていることを願っているのですよ〜。
園崎魅音(共感) (30回目)   22時29分  2006/2/5(日)
さあ、圭ちゃん。さし当たっては私の家に来ないかね?
その……最後の夜だから。

と、発言も最後か。
ついでにラストコールだ。
竜宮レナ(巫女) (30回目)   22時29分  2006/2/5(日)
はぅ…お父さん……
また、会えるんだよね……?
古手梨花(巫女) (18回目)   22時30分  2006/2/5(日)
大石が本当にサイコロを振っていて、鷹野警備になったら大惨事ですが…こうなったら、後には退けないのです。
鷹野襲撃が失敗したときのCSを考える必要がありそうなのですよ…。
入江京介(検死) (15回目)   22時30分  2006/2/5(日)
>知恵さん
とりあえず銀○ネタで多い尽くしたいですね…(ふぉんぐしゃ

>梨花さん
おお!それじゃ梨花さんの中の人解ったかもでs(ふぉんぐしゃ
警備って…難しいですよね(ふっ
園崎魅音(共感) ( 2回目)   22時31分  2006/2/5(日)
ぬふぅ、ラスコ失敗かorz
葛西辰由(警備) (18回目)   22時31分  2006/2/5(日)
>入江先生
つ【洞爺湖と書かれた木刀】
古手梨花(巫女) (19回目)   22時32分  2006/2/5(日)
>入江
そんなにバレてしまうくらいなのですか!?
いつの話だか教えて欲しいのですよ。
知恵留美子(代行) (21回目)   22時33分  2006/2/5(日)
>入江先生
っ【ドーピングコンソメスープ】(銀○じゃない)

確かにCOOLですが、そこまで考える神がそうゴロゴロしているものなんでしょうか……?
いや、楽観は危険ですけども。
葛西辰由(警備) (19回目)   22時33分  2006/2/5(日)
>入江先生
私の事は『長谷川』とよんで貰いたい。(ぇ
今無職のマダオですorz
葛西辰由(警備) (20回目)   22時34分  2006/2/5(日)
>>知恵先生
ネウロ?(何で知ってるんだよ
知恵留美子(代行) (22回目)   22時35分  2006/2/5(日)
>葛西さん(14回目)

……中の人、見破ったり。
入江京介(検死) (16回目)   22時36分  2006/2/5(日)
>長谷川さん
大丈夫、私もマダオですorz

>知恵さん
まぁそこまで考えなくても大丈夫だと思いますけどね。
…神っていつ現れるかわかったもんじゃないので。

>梨花さん
ちょっと待ってくださいよ…最近参加した村なら多分解るはず……
最近の村ですか?
葛西辰由(警備) (21回目)   22時36分  2006/2/5(日)
>知恵先生
ふっ・・・
さて、誰でしょう?w
それ言ったらルール違反なんで聞かないで下さいねw
古手梨花(巫女) (20回目)   22時36分  2006/2/5(日)
あと、明日葛西と大石が*んでいたら、憂慮にならずとも、代行は必ず使用することになりますです。
で、そのあと確実に憂慮かと(汗
頑張ってくださいなのですよ。

で、明日大石を抜けていたら、次の襲撃は沙都子がよさそうだと思うのですよ。
あのCOOLさ……3日目に残しては致命的になりかねませんです。
葛西辰由(警備) (22回目)   22時37分  2006/2/5(日)
>入江(新八
あんたツッコミ担当だろう?
突っ込まないとボケ飽和しちまうよ(ホントにそうなりかけてる・・・・
知恵留美子(代行) (23回目)   22時37分  2006/2/5(日)
ひとまず、明日はおとなしくしています。
今日のように突っ込みを受けまくるのはもう怖いし、今日の突っ込みで萎縮してしまったかな?と思われるくらいがちょうどいいでしょう。
明日を生き抜けばたぶん私は人と信じられなくもないでしょうし。
古手梨花(巫女) (21回目)   22時37分  2006/2/5(日)
>入江
ボクが村の名前を言ったら、完全にバレるではないですかw
まあ鬼同士だしバレてもいいか……。

確か「大根おろし編」なのですよ。
葛西辰由(警備) (23回目)   22時38分  2006/2/5(日)
>梨花ちゃん
沙都子襲撃は鬼が憂慮の時がいいですね。

それして失敗した村いっぱい有りますから
竜宮レナ(巫女) (10回目)   22時40分  2006/2/5(日)
なんとなく。怪しいと思った人
【梨花・鷹野・葛西・魅音・悟史】
いじょw

で、呼称確認ー。
綿流し中で決めたのも含めてー

加奈=私、加奈
梨花=梨花ちゃん
入江=監督
鷹野=鷹野さん
大石=大石さん
葛西=葛西さん
魅音=魅音さん
詩音=詩音さん
沙都=沙都子ちゃん
悟史=悟史くん
圭一=圭一くん(お父さん)
富竹=富竹さん
知恵=知恵さん

基本的にあんまり変わらない…w
そして加奈が家探した時に立候補が二人いてくれたのは嬉しかった♪
沙都子ちゃんの家に行きたいっていったのは綿流し繋がり(ぁ

推理もせずにラストコール。
知恵留美子(代行) (24回目)   22時40分  2006/2/5(日)
>葛西さん
お疲れ様会で判明しますが、私も(ナイショ☆)ですよと。
回答はお疲れ様会で!

確かに、沙都子のあのCOOLさは正直恐ろしいです。
ってことは
【入江ー悟史ー?−レナK】
あと一人は大石さんあたりでどうですか?
葛西辰由(警備) (24回目)   22時41分  2006/2/5(日)
>知恵先生
そんな先まで分かるわけ無いじゃないスカ(銀さんかお前は
それより糖分くれ、糖分
入江京介(検死) (17回目)   22時42分  2006/2/5(日)
>葛西
ボケと突っ込み、オールマイティーにこなすのがこのボクさ。
要するに今はボケたい気分なんだよ。ボケ飽和万歳!(ふぉんぐしゃ

>梨花さん
あぁ、やっとわかった。そして中の人も解りましたw
ちなみに公平に、ですから言いますが私はあのときに梨花やってましたよ。
不自然なタイミングのK切りされたK巫女ですw
入江京介(検死) ( 4回目)   22時42分  2006/2/5(日)
ぐぁ!?淵で返事書いてたらラスコ取り損ねた!!
…ぐぅ、狙っていたのになぁ。

梨花=ハンサー。さんでFAw
古手梨花(巫女) (22回目)   22時44分  2006/2/5(日)
>入江
ああ、あのときのボクなのですかw
あれは、いかんせん不自然過ぎたのですよ。
ボク、確か自分が抜かれるのは梨花Kでしか有り得ないと2度くらい断言していた覚えがあるのです。
それでも、あのK切は焦りました(汗
入江京介(検死) (18回目)   22時44分  2006/2/5(日)
>沙都子ちゃん襲撃
いいかもしれませんね。
CSもそこら辺りでいいでしょう。

>長谷川さん
つ【あんみつ】(ぇ
知恵留美子(代行) (25回目)   22時44分  2006/2/5(日)
>梨花ちゃん・入江さん

中の人バレは鬼でもダメダメー。
鬼は半GMなんだから、ルールには厳しくあってくださいーお願いしまーす
葛西辰由(警備) (25回目)   22時45分  2006/2/5(日)
>入江
おぃおぃ、それじゃあ俺がツッコミしようか?w
>>ボケ飽和万歳
ばんざーい、じゃねぇよ
バランスおもっきし悪いし
古手梨花(巫女) (23回目)   22時45分  2006/2/5(日)
>知恵
みぃ、ごめんなさいなのです。
もうしませんのですよ……(汗
葛西辰由(警備) (26回目)   22時47分  2006/2/5(日)
>知恵先生
おぃおぃ、銀○つったらあの人しか居ねーよw
魂バレ確実じゃないスかww
入江京介(検死) (19回目)   22時48分  2006/2/5(日)
>知恵さん
すみません……これがあるから私は鬼側やっちゃ駄目なんですよね(ふっ

>梨花さん
あのK切りは楽しかったですねw
またKでK切り前提の作戦でしょう?楽しくて楽しくてw

>長谷川さん(銀さん?)
銀さんの突っ込みっていいですね。受けてみたいですよ。
大体いつも突っ込んでるから疲れるんですよー?たまには突っ込んでくださいよ。
知恵留美子(代行) (26回目)   22時49分  2006/2/5(日)
GJ時
【入江−悟史−大石−レナK】
【警備】大石→レナ入江 葛西→梨花鷹野
悟史の結果を出されたくなかったので、GJされても葛西鬼と言い張れる大石さんを利用して梨花さんを襲撃したが、葛西さんに阻まれ死亡。
この場合入江先生は圭一君の検視結果は白でお願いすることになるかな?
古手梨花(巫女) (24回目)   22時49分  2006/2/5(日)
>入江
なんというか、本当に柔軟性のカケラもない作戦なのですよ……。
どこかで失敗したら、それでアウトなのです。
特に鉄火場の3日目は……今から足がガクガク震えますです。
葛西辰由(警備) (27回目)   22時49分  2006/2/5(日)
>入江
しゃあねぇ、この万屋銀ちゃんが突っ込んでやるよ。

お前ほどのツッコミは期待するなよ?w
葛西辰由(警備) (28回目)   22時51分  2006/2/5(日)
憂慮:■悟史
警備:◆【未定】(表では梨花と公言
襲撃:▼鷹野
犯人:★葛西
占い:●悟史黒判定
で良いですよねー?
知恵留美子(代行) (27回目)   22時52分  2006/2/5(日)
>葛西さん
○○○○編の○○さんまで私絞れます(笑)
お疲れ様会で私もわかると思いますので、今は確認しません。

>梨花さん他どきどきしている方
大丈夫大丈夫。鬼が負けても、命まではとりませんし、一番危険球を私が投げまくってますから負けても別に私は怒りませんよ。
楽しくやりましょう。精一杯。ね?
古手梨花(巫女) (25回目)   22時52分  2006/2/5(日)
>知恵
……問題点が。
葛西がGJされる=葛西の範囲の巫女を抜かなかったのは?=梨花鬼=アチャー
となるのですよ。
入江京介(検死) (20回目)   22時52分  2006/2/5(日)
>知恵さん
それで行きましょう。
その場合の検死結果は無論白ですね。

>梨花さん
まぁ確かにそうですね。
今回もGJされたらある意味おしまいですし。
まぁ楽しんでいけばそれで一番ですよw

>銀さん
そりゃあもう。たまにはボクだってボケたいですからよろしく頼みますよ。
古手梨花(巫女) (26回目)   22時54分  2006/2/5(日)
>知恵
……にぱ〜☆
知恵はたくましいのです。
一緒に鬼ができて光栄なのですよ。
わかりましたです。楽しんでいくのですよ。

明日の悟史鬼判定も、むしろ襲撃されずに判定が出せたこと感涙に咽ぶことにしますですよw
葛西辰由(警備) (29回目)   22時54分  2006/2/5(日)
ま、負けたら負けたではっちゃけようじゃねぇか
盛り上がれば良いんだよ、盛り上がれば
>入江
いやいや、お前がつっこまねえとやっぱ成立しねーわ。
わり、止めとく(イキナリ?
古手梨花(巫女) (27回目)   22時56分  2006/2/5(日)
では、明日はどんなに怪しまれたって挫けないのです。
はりきって鬼判定するのですよ〜♪
入江京介(検死) (21回目)   22時56分  2006/2/5(日)
>梨花さん
その意気ですよ。楽しめればそれでいいんですからw
楽しまなきゃ意味がないですからねw

>銀さん
まったく…いつも銀さんはボクに面倒くさいことを押し付けるんですから。
でも今日はボクも突っ込みしません。定休日です。
知恵留美子(代行) (28回目)   22時56分  2006/2/5(日)
>葛西がGJされる=葛西の範囲の巫女を抜かなかったのは?=梨花鬼=アチャー

大石鬼の可能性を出して、大石襲撃者説だと葛西さんの範囲に特攻になるんです。
その場合葛西さんが巫女を守っていただけでなく鷹野さんを守っていたこともありえて、梨花さんまで届かないと思うのですが。
むしろレナKとか。
知恵留美子(代行) (29回目)   22時58分  2006/2/5(日)
ぶっちゃけ、ここまで怪しまれた私はもう落ちるところまで落ちたようなもんですし。

>鬼の皆さん
ご一緒できて、すごく心強いです。幸運をカレー神に感謝します。ありがとう!
葛西辰由(警備) (30回目)   22時58分  2006/2/5(日)
>入江
おま、だから新八なんだよ〜
なんだよ〜八って
一じゃなくって八ってなんだよ〜
ぐだぐだじゃねぇか

だーから盛り上がれば良いんだって!

じゃ、また明日宜しく頼むわ
古手梨花(巫女) (28回目)   22時58分  2006/2/5(日)
>知恵
なるほど、大石鬼の可能性もあったのでしたね。
わかったのです、その場合は頑張りましょう。
ふぁいと、おーです♪
知恵留美子(代行) (30回目)   22時59分  2006/2/5(日)
>葛西さん
っ【さえずりのみつ】

>皆様
また明日、お会いしましょう。
古手梨花(巫女) (29回目)   22時59分  2006/2/5(日)
にぱ〜☆
入江京介(検死) ( 5回目)   23時1分  2006/2/5(日)
また淵でもアウト…lllorz
かなしーなーかなしーなー;;;;

鬼側ってこの連帯感が好きなんだよね、うん。
楽しいよ〜www


っていうか多分葛西さんは銀○でオル様だと思ってると思うけど違いますw
古手梨花(巫女) ( 3回目)   23時1分  2006/2/5(日)
さて、今日は夜更かしをやめて早く寝るのですよ。
入江京介(検死) ( 6回目)   23時2分  2006/2/5(日)
おはようございます。
検死の結果【圭一くんは鬼】でした。
…まさか初日から鬼が憂慮できるとは思いませんでしたが幸先がいいことに変わりは無いですね。
後私視点での鬼は二人です。

さて、時間が無いのでもう出かけますね。
入江京介(検死) ( 7回目)   23時3分  2006/2/5(日)
おはようございます。
検死の結果【圭一くんは人】でした。
やはりそう簡単にはいきませんか…
そして両警備が消えている…どちらかが鬼でもう片方がGJでしょうね。

すみませんが、時間がないのでもう出かけます。
入江京介(検死) ( 8回目)   23時4分  2006/2/5(日)
おはようございます。
検死の結果【圭一くんは鬼】でした。
…まさか初日から鬼が憂慮できるとは思いませんでしたが幸先がいいことに変わりは無いですね。
後私視点での鬼は二人です。
しかし鷹野さんがいないので検死結果も信憑性が薄いですね…(汗

さて、時間が無いのでもう出かけますね。



…変更。よし、こっちでいこう。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   23時4分  2006/2/5(日)
っとまあ、逆説理論でなぜか心象はいいみたいですね。
鬼ならここまであからさまに怪しいことしないからかな?

でも、人でも怪しまれること覚悟で私は言ったよ。DMって占いもらうと安心か必死で鬼を探そうという意欲がなくなっちゃう気がする。
いや、もちろん必死に考えてくれる人はたくさんいる。でも、占い=安心じゃない。占い=信頼なんだよ。
巫女が白いと思えば思うほど、その信頼にこたえなくちゃ。

まあ、
占 い 一 度 も も ら っ た こ と な い わ け で す が 。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   1時13分  2006/2/6(月)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|圭|沙都|悟史|加奈|梨花|任
鷹野|圭|沙都|悟史|竜任|梨任|任
梨花|圭|悟史|沙都|梨花|竜宮|任
大石|知|沙都|悟史|竜鷹|梨入|封
知恵|圭|沙都|悟史|竜入|梨鷹|秘
沙都|圭|悟史|沙都|梨鷹|竜入|任
葛西|_|北条|圭一|梨入|竜鷹|パ
加奈|圭|沙都|悟史|加鷹|梨入|任
圭一|悟|沙主|圭一|梨入|竜鷹|任
入江|圭|沙都|悟史|竜入|梨鷹|任
魅音|沙|悟史|圭一|竜入|梨鷹|封
富竹|圭|沙都|悟史|竜入|梨鷹|封
詩音|圭|沙都|悟史|竜入|梨鷹|任
前原圭一(DM) ( 5回目)   2時14分  2006/2/6(月)
竜宮レナ(巫女) (30回目)   22時29分  2006/2/5(日)
はぅ…お父さん……
また、会えるんだよね……?



俺を憂慮におした人なんて知りません!!
園崎茜(司会)         4時30分  2006/2/6(月)
13名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         4時30分  2006/2/6(月)
1日目 投票結果
 レナ[ 人 ]0 票 → 圭一
 梨花[ 鬼 ]0 票 → 圭一
 入江[KOOL]0 票 → 悟史
 鷹野[ 人 ]0 票 → 圭一
 大石[ 人 ]0 票 → 圭一
 葛西[ 鬼 ]0 票 → 悟史
 魅音[ 人 ]0 票 → 圭一
 詩音[ 人 ]0 票 → 圭一
 沙都子[ 人 ]0 票 → 圭一
 悟史[ 人 ]2 票 → 圭一
 圭一[ 人 ]10 票 → 【未定】
 富竹[ 人 ]0 票 → 圭一
 知恵[ 鬼 ]0 票 → 圭一

憂慮されるのは圭一に決定しました。
園崎茜(司会)         4時30分  2006/2/6(月)
葛西[ 鬼 ]が鷹野[ 人 ]を襲います。
レナ[ 人 ]は沙都子[ 人 ]を占います。
梨花[ 鬼 ]は誰も占いません。
大石[ 人 ]はレナ[ 人 ]を警備します。
葛西[ 鬼 ]は誰も警備しません。
知恵[ 鬼 ]は代行をパスします。
2日目へ進む
一覧に戻る