◆人狼のなく頃に 第457話 『山口誓子編』 3日目
レナ[鬼]
梨花[鬼]
入江[鬼]
鷹野三四
大石蔵人
葛西[K]
【残り9名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         5時32分  2006/4/3(月)
3日目の朝となりました。昨晩は、
園崎魅音が祟り殺され遺体となって発見されました。
知恵留美子が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
まだ惨劇は終わらない……。9名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   5時35分  2006/4/3(月)
おはようなんだよ

代行飛ばなかったね

勝利宣言セットするんだよ
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   5時38分  2006/4/3(月)
そういえば……梨花ちゃんが徳利さんな気が
しないでもない

でも外れてそう(汗
古手梨花(巫女) ( 1回目)   6時34分  2006/4/3(月)
ボクもセットしましたです
鳩なのでこのあたりで…
前原圭一(DM) ( 1回目)   7時1分  2006/4/3(月)
知恵先生襲撃とか微塵も考えてなかったぜ。(何
こりゃ巫女鬼サイド確定っぽいなぁ。
激しく今更感漂うセリフだが。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   7時3分  2006/4/3(月)
おはようございますですわ。

ふぁすこですわね。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   7時9分  2006/4/3(月)
グレーの知恵先生襲撃とはまたいろいろと考えさせられますわねぇ。

なんで葛西さんじゃないのかしら?とか
代行が怖かったのかしら?とか

まだ判定は出ていませんけど、これで唯一の巫女園崎全人配置【鷹野さん-にーにー-知恵先生-誰かK】はなくなったも同然ですわね。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   7時9分  2006/4/3(月)
おはよう。知恵先生襲撃か…
そして昨日の冥土を見ると大体鬼配置も読めたな。
こりゃ勝てないだろうね。今日の憂慮正解出来そうにない。
詩音Kは薄いし、敢えてKを選ぶなら圭ちゃんかと思うんだけど。
そうなると今日頭主になれば終わりだねぇ。

というか昨日の表は泣きたくなったよ色々…
園崎茜(司会)         7時14分  2006/4/3(月)
もう雛見沢には鬼に対抗する術がない!
惨劇を止めることはできなかった! 鬼サイドの勝利です!!
園崎茜(司会)         7時14分  2006/4/3(月)
457話 『山口誓子編』 結果 3日目 鬼勝利
キャラプレイヤー結果
竜宮レナ
[ 鬼 ]
夜月ひな最後まで生き残る。
古手梨花
[ 鬼 ]
Take最後まで生き残る。
入江京介
[ 鬼 ]
ルティアン最後まで生き残る。
鷹野三四
[ 人 ]
AOI.T最後まで生き残る。
大石蔵人
[ 人 ]
長月1日目の晩、
レナに襲われ、死亡する。
葛西辰由
[KOOL]
最後まで生き残る。
園崎魅音
[ 人 ]
ててん2日目の晩、憂慮され、死亡する。
園崎詩音
[ 人 ]
こくう最後まで生き残る。
北条沙都子
[ 人 ]
ぷらねっと最後まで生き残る。
北条悟史
[ 人 ]
ユリポエ=久瀬佐祐最後まで生き残る。
前原圭一
[ 人 ]
クゥ最後まで生き残る。
富竹ジロウ
[ 人 ]
フミナミナ1日目の晩、憂慮され、死亡する。
知恵留美子
[ 人 ]
ハニ○二八2日目の晩、
レナに襲われ、死亡する。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   7時19分  2006/4/3(月)
おはようございます

勝利宣言を使わせていただきました

詳細は鬼ヶ淵またレナの決壊をご参照下さい
前原圭一(DM) ( 1回目)   7時24分  2006/4/3(月)
一瞬意味がわからなかったが、悟史のアレはやっぱりダメだったのか・・・。
もう夜にはすっかり忘れていたが、あの発言も視野に入れて憂慮案を出すべきだったのかもしれないな・・・。

しかし凄い配置だw
両巫女鬼サイドは考えたけど、監督人っぽかったからなぁ。
その前に両巫女鬼K占いの時点で凄いがw
園崎魅音(共感) ( 1回目)   7時32分  2006/4/3(月)
おはよう、みんなお疲れ様。
…一番心配してた嫌な予感が現実になった。
でも反則近いのに気付いておきながら言いだせなかったのはわたしの責任。
みんな、楽しめないうちに終わっちゃってごめん…
園崎魅音(共感) ( 2回目)   7時41分  2006/4/3(月)
>レナ
勇気ある裁断ありがとう。
自分からこういうの言いだすの勇気の要ることだからね。
鬼のみんなも本当にお疲れ様。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   7時49分  2006/4/3(月)
おはようございます。んっふっふ。大石です。
一人で冥土独占状態でしたなぁ(泣

私の予想は4日目鬼勝利だったんですが、まぁ正直この勝利宣言は納得ですね。詳しくは冥土参照という事で(マテ
大石蔵人(警備) ( 2回目)   8時7分  2006/4/3(月)
さて、今日も元気に仕事仕事~orz
という訳で外させていただきます。夜以降にまた参加したいと思ってますよ。んっふっふ。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   8時13分  2006/4/3(月)
人のみんなも鬼のみんなもお疲れ様なのです
とりあえず鳩から確認にきただけなのでこのへんで…
知恵留美子(代行) ( 1回目)   8時26分  2006/4/3(月)
おはようございます。
こういう配置でしたか。
園崎のお二方ごめんなさい・・・OTZ
鷹野三四(検死) ( 1回目)   8時27分  2006/4/3(月)
おはよう…あ、あれ?
終わっちゃってるわね。

あの発言はダメだったのね。
グレー発言として危険かもしれなかったというのもあって昨日は悟史くん憂慮に押したんだけど、明確にアウトともいえなくてかなり困ってたわ(汗。

それにしても巫女両鬼で初日占いを2つとも仲間に当ててきてるとはなかなか大胆ね(汗。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   8時57分  2006/4/3(月)
さて一通り読んできたわ。
鬼側お疲れ様でした。

今日で終わるならもっと結界書いとけばよかったわね(汗。
何時も気付くと書いてないのよねぇ、反省。

じゃまた夜にでも顔を出しますね。
北条悟史(DM) ( 1回目)   9時5分  2006/4/3(月)
申し訳ありません、こっちのせいで終わっていますね…。
しかも皆さんがグレーだと認識していたのに当人自身は反則である自覚すらしていませんでした…。
本当に申し訳ありません。
北条悟史(DM) ( 2回目)   9時22分  2006/4/3(月)
ただわかって欲しいのは別にこっちは富竹さんの反則を疑ったわけではないんです。
富竹さんの反則は本当だと思っています。
ただ「反則をするのは必ず人」という考えを持っていないだけですので…。
その中で「必ず人だろう」という主張をする人物がいればやはり違和感を感じてしまうんです。
反則に対する認識の違いというのも立派な推理要素だと思っていますから…。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   11時16分  2006/4/3(月)
おはようです。
ま、内容は散々でしたけど皆さん兎に角皆さんお疲れ様でした。
私は沙都子の魂をお祭りの段階で見抜けただけで満足です…後で訂正してますけどw

というか、なんですかこの凶悪配置はw両巫女までは考えましたけどここまでは考えませんでしたよw

じゃあ、また後で顔出します。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   11時27分  2006/4/3(月)
ちょっと戻ってきたんだよ~

>人の皆
お疲れ様なんだよ、ほとんどレナの独断で
勝利宣言だったから……
何言われるだろう?って凄く不安でした……(汗
納得の意見があるのには正直感謝しかありません
ありがとうございます。

>鬼側の皆
お疲れ様なんだよ~♪
徳利さんと天さんが居てどうしてレナが作戦立ててるの
とちょっと思ったのは内緒なんだよw
昨日の采配について賛同してくれて、ありがとうございます。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   11時41分  2006/4/3(月)
個人宛てレスレス♪

>富竹さん
やっぱり麻雀であった事あったね。
(「チャットで~」って発言でなんとなくあっちの人じゃないか?
って予想はしてました)
今回のミスは……もう過ぎた事だから仕方ないと思う
(レナも過去に反則経験あるし……)
冥土や決壊も見てきたんだけど、富竹さんあの後発言全くないんだね……
ちょっと寂しいかな……もし見てたら顔出して欲しいんだよ…だよ

これで「ひぐ狼」に興味なくなるとか……嫌だから……
ルールとか厳しい所多いけど、本当はもっと楽しいゲームなんだよ♪

(機会があったら今度一緒に村に観戦者で一緒に観戦しよ~
レナ最近一人で観戦するとかあんまりしないから
道連れのお持ち帰り~♪(ぇ))

>圭一くん
>>その前に両巫女鬼K占いの時点で凄いがw
はぅ?そういえばそうだったねw
自分で作戦立てておきながら気付かなかったんだよ~

>魅ぃちゃん
勇気ある行動じゃないよ……レナも相当悩んだし……
はぅ……ありがと
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   11時50分  2006/4/3(月)
>大石さん
初日に襲撃してごめんなさい!!
レナが犯人だったのは意外だったかな?…かな?
(鬼巫女だと信頼得て警備をよく襲撃するw)

>>まぁ正直この勝利宣言は納得ですね。
ありがとうございます、そう言ってもらえると助かります。

>梨花ちゃん
徳利さんだったーーーー!!
決壊で予想したけど違うかも……とか言ってめちゃくちゃ恥かしいんだよw
しかもレナの魂は梨花ちゃんにバレバレだったんだよ!!
はぅ……最近ステルス成功してるのに……(汗
なんか悔しいな……
>>最近アセリアに嵌ってます…w
レナも一時期寝ずにやってたんだよw
元ネタ忘れかけてるけど バッチこい♪なんだよ☆
エスペリア~お持ち帰り~♪(何w
>>というか少し怖い(ぇぇ
レナの魂に恐怖心抱くな!!w
レナ全然怖くないんだよ……
むしろ優しいんだよ☆
【嘘だ!!】(ぇ
あははは……自分の心から突っ込みされたんだよ……
>>魂が惚れこみそうなのです…///(ぁ
他に惚れるPLさんが大勢いるとレナは思います。
レナは「ぺーぺー」なんだよ…だよ?
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   12時1分  2006/4/3(月)
>知恵先生
お疲れ様です、黒騎士編で会って今回二度目だね
(またもや敵サイドだけど……)
こういう配置だったんだよw
ごめんなさい……またもや鬼ブレインやってました。

>鷹野さん
あ!!昔レナが人巫女で初日襲撃喰らった時に
冥土で「ジンクスの人ですか?」って聞かれたんだけど
ようやくご本人様と会えたんだよ~♪
ジンクス返しますw(マテ
>>なかなか大胆ね(汗。
いいえ、大胆ではなく、何も考えてないんです★
(両巫女鬼配置なんて初めてだったし……)
結果的に大胆な事にはなってるんだけど……(汗
レナに作戦考えらせるからいけないんだ~とか責任逃れ敢行したいですw
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   12時13分  2006/4/3(月)
>悟史くん
ごめんね、お疲れ様です。
決壊か鬼ヶ淵に書こうとしてたんだけどどうも蹴られてたっぽいから
ここで
実際初日の過去の蒸し返し発言で「?」と思いイエロー判定
昨日の
>>北条悟史(DM) (17回目)   17時41分  2006/4/2(日)
で迷いつつも裁定を下す事にしました。
最後の分が多少濁していれば問題なかったとレナは思います

反則に絡む推理は……ちょっと危険かな?って
(元々反則がなければ起きない反則ではあるんだけど……
状況が稀で判断を非常に迷ったのはあります……ごめんなさい)
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   12時14分  2006/4/3(月)
(長いって怒られました……)

>>反則に対する認識の違いというのも立派な推理要素だと思っていますから…。
微妙な感じかな?出来れば反則についてはあまり触れたくないとレナは思ってます。
(一日目、二日目 レナは反則について出来るなら触れたくないからあんな発言になっちゃった
二日目の魅ぃちゃんがレナに不自然を感じた発言は
敢えて予防策を打った所、実際 悟史くんはそれで魅ぃちゃんに不信抱いちゃったし)
反則は反則を呼ぶ……だから出来るなら触れたくないけど……
触れすぎないのも逆に……難しいなぁって思います。

(とりあえずレナの意見として聞いてね
他の皆はまた違う意見かもしれないけど……
富竹さんの事考えるとあまり蒸し返したくないかな?
ごめんね……一方的で……)
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   12時24分  2006/4/3(月)
>詩ぃちゃん
お疲れ様なんだよ。
>>なんですかこの凶悪配置はw
レナもここまで凶悪な配置は見た事ないですw
(まぁ作戦狂ったらガタガタに崩れていく配置なんだけどね……
凶悪配置だからこそ……油断が怖いと思ってたんだよ……)
>>両巫女までは考えましたけどここまでは考えませんでしたよw
やっぱり沙都子ちゃんを相当怪しんでたみたいだねw
ちなみにスタンスを似ている人を探すのはレナのいつも手段です
同サイドならこれ以上心強いのはないし
敵サイドなら相当厄介だからねw
(これは元々メイン共感PLだからかな?多分)

ついでに昨日魅ぃちゃん憂慮押したのは……
両巫女鬼だった場合一番厄介なのは三日目辺りに園崎が
巫女ローラー発動してくる危険性があるからなんだよ♪
(実際 逆の立場で巫女ローラーやった覚えあるしw)
北条沙都子(DM) ( 1回目)   12時29分  2006/4/3(月)
こんにちはなのですわ。

あらっ、負けてますわね。
にーにーのを反則にとりましたのね。
わたしはグレーゾーンは甘くとるのであれは反則にはとりませんけど、まぁPLによってはとっても仕方ないかとは思いますわね。

というか、反則関連を推理に入れるのは人CO云々というよりは、どちらかといえばメタ的推理という観点で感心はしませんでしたけど。

コメントおしまい。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   12時30分  2006/4/3(月)
>沙都子ちゃん
お疲れ様です。
ぷらねっとさんだったんだねw(気付かなかった 汗
というか考え方がここまでぷらねっとさんとシンクロするとは思ってなかったんだよ。
だってレナより何倍もCOOLのはずだし……
しかし、最近会うと敵サイドばっかりだね……
いい加減同サイドになりたいです。

>監督
お疲れ様です。
圭一くんが監督を人っぽいって決壊に書いてるんだよ♪
やったね☆

>葛西さん
お疲れ様です。
お腹大丈夫ですか?
治してちゃんと参加して下さいね~
昨日は監督を警備してたんだね。ラブラブ?(マテw



はぅ……とりあえず個人レス終了

って梨花ちゃん一日目の占いレナにしてるーーー!!
レナの【秘密】占っちゃ駄目なんだよ!!!w
北条沙都子(DM) ( 2回目)   12時31分  2006/4/3(月)
推理的には2日目まではイマイチ鬼が見えてきませんでしたわね。
今朝の知恵先生襲撃を見て、ただの片巫女鬼は無いとは思いましたけど。

このあたりかと思いましたわね。
・園崎鬼+グレーの単純な配置
・片巫女鬼+園崎鬼
・両巫女鬼

あぁレナさん憂慮してみたかったのですわぁ(笑
北条沙都子(DM) ( 3回目)   12時34分  2006/4/3(月)
>レナさん
たしかに不思議と逆サイドが多いですわね(笑

>考え方がここまでぷらねっとさんとシンクロするとは思って
>なかったんだよ。
詩音さんに昨日言われましたわね(笑
いやっ、鬼だからって考え方は別にシンクロはしないと思いますわぁ、って思いましたけど。
たぶんひぐ狼をある程度長くプレイすると、各PLでゲームに対する姿勢とか考え方がが一致してくる部分があると思うのですわ。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   12時42分  2006/4/3(月)
>詩音さん(決壊)
>…この感じはEさん?
>とりあえず、Pさんとの二択にして置きます。
Eさんはわたしよりもさらにしゃべりが多いですわね。
わたしの方はとりあえず初日生き延びて占いの権利獲得できる程度でいいと思っているのですわ。

>でも無い。もっとCOOLですからね、あのお二方は。
これで違うと思われたのがなんか情けないような・・・

>レナさんと沙都子の思考というか発言の志向が似てますから
>とりあえず分けておきましょうか。というかどっちも怪しいです。
別に思考が似ているからって同サイドなんて事はございませんでしてよ。

>>以前に鬼代行が各村人への心象のアンケートをとっていた
>>のを思い出したのですわ。
>それ私ですねw
その通りですわね(笑
だから今度はCS作成の参考にしようとアンケートとってるのかと思いましたわ。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   12時44分  2006/4/3(月)
ちなみに……
知恵先生襲撃は……
勝利宣言出すための襲撃で……何も意味がないんだよ
鬼ヶ淵に話してたけど、続けるなら詩ぃちゃん襲撃でした

>沙都子ちゃん
>>いやっ、鬼だからって考え方は別にシンクロはしないと思いますわぁ、>>って思いましたけど。
ないねw むしろ同サイドなのか逆サイドなのかはまた別問題だと
レナは思ってる。
詩ぃちゃんはその点まんまと嵌ってくれたんだよ★
>>たぶんひぐ狼をある程度長くプレイすると、各PLでゲームに対する姿>>勢とか考え方がが一致してくる部分があると思うのですわ。
これはあるかもね、むしろ一致してこなかったら……
それはそれで独創的なところ爆走してる感じもするねw


(さて、それじゃまた夜に来るね ノシ)
北条沙都子(DM) ( 5回目)   12時48分  2006/4/3(月)
>知恵先生(決壊)
>しかし、沙都子さんの発言数が昨日と比べて激減してますね
>・・・何かあっての事ならいいのですが鬼側の二日目潜伏とか
>・・・とはいえどうなのでしょうか
憂慮はまぬがれて、占いももらったので一休みなのですわ。
後は情報が増えるのを待とうかと思っていましたわ。

>大石さん(決壊)
>沙都子→Kっぽい?人。もしくは本当にK。
・・・
ふわぁぁぁぁぁぁん、なぜでございますの?
そんなに怪しかったですか・・・
北条沙都子(DM) ( 6回目)   12時50分  2006/4/3(月)
もうすぐお昼が終わるのですけど、

>レナさん
>勝利宣言出すための襲撃で……何も意味がないんだよ
グレーの知恵先生襲撃を見た瞬間は、今日黒判定を巫女が出した際の両*を阻止するためかな?と思ったのですわ。

>それはそれで独創的なところ爆走してる感じもするねw
にーにー(ボソッ
北条悟史(DM) ( 3回目)   13時4分  2006/4/3(月)
>レナ
あまり自身を責めないでください。
今回の決断はこっち自身納得がいっていますから。

>知恵先生襲撃
これは今日勝利宣言する為に必要な行動ではなかったのですか?
知恵先生が生きていたら代行使用が出来る以上強制憂慮が発動しても勝利が確定しませんから。

>凶悪配置
あ、でも巫女鬼か園崎両鬼が確定する以上安全策を考えれば今日はまず確実に巫女憂慮になってましたよね(ぼそっ
北条悟史(DM) ( 4回目)   13時6分  2006/4/3(月)
>>それはそれで独創的なところ爆走してる感じもするねw
>にーにー(ボソッ
褒め言葉ありがとうございます(待て
園崎魅音(共感) ( 3回目)   14時43分  2006/4/3(月)
お昼休みにちょい顔出し。大体淵と結界も読みおわりっと。

>圭ちゃん
遅くなったけど酔い止めありがとう。
お返しにこれあげるから感謝しなさいよ。
つ【オロナミン詩ぃ】

>悟史
かなりのベテランさんっつーかユリポエさんですか…
あなたとは音ゲー村が立った時に話してみたかったのにこんな風になるなんてorz

あと鬼でも反則はするって話。確かにそう言うケースはあるだろうね。
勝利宣言に関してとかはうっかり言っちゃいそうだし。
でも今回は違う。あんな発言するのは人でしかありえない。
あれでも鬼と思うって事はそれすら鬼の作戦のうちと考えたから?
それだけはやっちゃいけないことなんだよ。故意に反則するなんて。
少なくともわたしはそんなの認めないな。

>レナ
ごめん、昨日の最初辺りわたしもグレーゾーンに入ってるね。
注意してくれてありがとう。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   15時15分  2006/4/3(月)
えっと、初心者爆発で反則をやらかした富竹です。
皆さん本当にご迷惑おかけしました。すいませんでした。

もう反則をしたその晩はかなり落ち込みました・・・。
それから毎日此処に来て見てました。なんとか謝罪できないかなと
思ってたのですが発言できなかったので・・・。
もう、レナさんのあったかい言葉に感謝します。
本当皆さんごめんなさいです。
北条悟史(DM) ( 5回目)   17時7分  2006/4/3(月)
というか皆富竹さん人確定言ってるよ…。
理由は長くなるので言いませんが「むしろ鬼のほうが思わずやっちゃいそうな反則な気がする」って思ったこっちはどれだけ狂った思考回路してるんだろう…。
でも鬼でも反則したら表でカミングアウトするしかないと思いますよ。

>魅音
最近音ゲーはポップンしかやっていませんけれどそれでもよろしいのなら是非。

>富竹さん
この類の反則は自分で言わなければまず発覚しません。
こっちは自分の罪を認め正直に反則を述べたあなたに敬意を表します。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   19時12分  2006/4/3(月)
顔出しです。

>悟史君
一応お久しぶりと言っておきますけど覚えておられないでしょうねw
というか素直シュールの保管庫の悟史君の作品にポップン出しましたよね?w

>富竹さん
私も悟史君同様敬意を表します。
そして反則を素直に認めてその結果初日に憂慮されているのですからもう謝る必要も無いと思いますよ。
また何処かで会いましょう。

>沙都子
>これで違うと思われたのがなんか情けないような・・・
というか今回はDMの面子が凄かったのでそれで少々霞んで見えたのでしょう。
沙都子とEさんAさんEピさんNさん辺りは神格化してますしw
後、魂当ては二度と出来ないと思います。今回はほぼ確定の発言がたまたまあっただけですしね。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   19時12分  2006/4/3(月)
>沙都子
>別に思考が似ているからって同サイドなんて事はございませんでしてよ。
ええ、そのとおりですがそうである可能性が高いという事です。悪配置とかで表を誘導しようとするとどうしても似通ってきませんか?それに目的は同じですので意識していない所で意見が微妙に被っていたりすることもある筈なんです。だからまあそうでない人に対して高いから梨花ちゃまに占わせたいな程度に思ってました。
二日目からはレナさんが怪しかったのでそ方向で配置を考えていたら丁度入っただけですね。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   19時12分  2006/4/3(月)
>レナさん
>やっぱり沙都子ちゃんを相当怪しんでたみたいだねw
どちらかと言うとレナさんをですけどねw梨花ちゃまは人っぽいなと思ってましたので両巫女配置自体をそこまで考えてませんでしたし葛西Kが意外過ぎましたw
>ちなみにスタンスを似ている人を探すのはレナのいつも手段~
それは面白いかもしれませんね。考え方が似ているなら確かに頼もしいでしょうし何処かで違えば人鬼の判断はかなりしやすいでしょうし。
もっとも私に似ている考え方をする人はあまり居ないと思ってますので私は使えなさそうですけどw

>圭ちゃん
お久しぶりです。
普通に見抜けませんでしたw
前原圭一(DM) ( 2回目)   19時13分  2006/4/3(月)
>レナ
かなりの奇策だとは思うけど、ほぼ確実に3日目まで鬼サイド生存出来るのはデカいな。
まぁ、占わなくても生存出来そうなもんだがw
しかし今回続けるなら詩音襲撃だと園崎鬼Kの配置が完全に消えて、ほぼ巫女鬼サイド確定。
今日は確実に巫女憂慮になっただろう事を考えると・・・普通に進んでたらどうなったのか興味があるぜ。
いやしかし、本当に監督が鬼だとは思わなかった・・・それの影響でレナ鬼がまず無いと思ったくらいだからなぁ、ちょっと反省だ。

>魅音
おぉ、ありがとうな魅音。
何で魅音がそんな物を持っているのかとツッコミ入れたい気がしないでもないが、ありがたく受け取っておくぜw
でもこれはただの滋養強壮剤じゃなくて、惚れ薬だという設定があるんじゃなかったk(ふぉんぐしゃ
前原圭一(DM) ( 3回目)   19時13分  2006/4/3(月)
>富竹さん
ゲーム外で情報交換は一番やっちゃいけない反則ですからね。
普通なら没収試合ものです、次から気をつけてください。
ちなみに憂慮された後は、冥土で発言が出来ます。
もしくは、固有結界などですね。(そういう意味での発言が出来ないじゃなかったらすみませんが)
後は悟史も言ってますが、わざわざ表明してくれたのには感謝します。

>悟史
そりゃ人確定だろうアレはw
鬼の騙りでは有り得なくて、うっかりでチャットで偽人COなんてするわけないんだから。
したらしたで没収試合扱いが待っているわけだしなぁ。
前原圭一(DM) ( 4回目)   19時16分  2006/4/3(月)
>詩音
お久しぶり。
こっちからは詩音は特定出来てたんだが、結界で書くのは今日以降の予定にしてたらそのまま終わっちまったw
見抜けなかったのはまぁ、圭一使うのは初めてだからなぁ。
文章の癖以外の部分で見抜いてるって言ってたから、てっきり今回もまた見抜かれてるんじゃないかとすら思ってたんだが。
どこで見抜かれてるんだか本気でわからん・・・。
前原圭一(DM) ( 5回目)   19時31分  2006/4/3(月)
さて、離脱・災害抜かすと今回で丁度100戦目なわけだったんだが。
思えば長くやったもんだ。

しかし俺が人DMやると、何でこうも両巫女配置に当たるんだ・・・。
今回合わせて今まで人DM7回やって、4回両巫女配置だぜ。
勘弁してくれw
園崎詩音(共感) ( 5回目)   19時38分  2006/4/3(月)
ご飯食べてきました。
よって今から日没まで居られます。

>圭ちゃん
特定されてたー?!
今回は沙都子に当てられてなかったみたいなので大丈夫だったかなぁと思ってたんですけど…圭一、知恵に続いて詩音もですかw
>100戦
凄いですね、おめでとうです。
といいつつ私も後10数試合で100戦だったりしますw
>今回合わせて今まで人DM7回やって、4回両巫女配置だぜ。
>勘弁してくれw
最近長期では人しか引けないんですけど、397話以降一度を除いて必ず巫女鬼なのはどう言う事ですか…?まあ普通ですねw
入江京介(検死) ( 1回目)   19時42分  2006/4/3(月)
ただいまです。勝利宣言させてもらいました。

とりあえずテープ見てきますね。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   19時45分  2006/4/3(月)
>富竹さん
暴言などの気分の悪くなるようなマナー違反とかだったらともかく、ミスですわよねぇ。ルールを読んでまた参加してくださいませ。
反則に関するルールは多いように見えますが、他の参加者に対する敬意を忘れなければ、反則になるのはシステムメッセージのコピペや今回のようなゲーム外での情報交換(暴露)くらいであまり反則もありませんわよ。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   19時46分  2006/4/3(月)
>にーにー
>褒め言葉ありがとうございます(待て
沙都子はにーにーを尊敬しておりますわ。
他の追随を許さない、影武者がマネしきれないその考察、他の人にはできないお見事なものでございますわ。(まぁわたしのスタイルとは会わないんですけど)
北条沙都子(DM) ( 9回目)   19時50分  2006/4/3(月)
>梨花(決壊)
> 沙都子狙いたかったけど(COOLそうですし…
梨花に狙われたら・・・もうころりといってしまいましたのに。
(レナさんでも同じですけど(笑)

・・・先日短期(恩返し編)でK梨花を演じましたけど、レナさんが梨花の魂さんでないか気が気ではありませんでしたわね。
「あははははははは・・・」(過労死編)が来たらどうしようかとずっと思っていましたわ。
入江京介(検死) ( 2回目)   19時52分  2006/4/3(月)
昼のときに固有結果などは見ていたのですが、返信まではできなかったので…。

>レナさん
>圭一くんが監督を人っぽいって決壊に書いてるんだよ♪
>やったね☆
良かった…(笑)
正直、どこまで疑われてるんだろうとヒヤヒヤしてました。主に鬼が淵とかで。
だって、詩音さんからツッコミ入るたびに怖かったんですよ(涙)
鬼だと疑われなかったのは、レナさんの占いのお陰ですね。ありがとうございました。
話術も合わせて、もっと人っぽくなれるように精進したいです。最後まで占いなしでも生き残れるくらいに(無理

>富武さん
いらっしゃったようで良かったです。
このままいらっしゃらなかったら寂しいなと思っていたので、姿を見れて嬉しいです。
他の村でまたご一緒しましょう♪

>詩音さん
はじめまして、表で詩音さんに発言指摘されるたびにビビってた小心者です。(笑)
直接お会いするのは初めてですが、昔の村情報などからお名前を拝見していたので、今回ご一緒できたことは嬉しいです。
北条沙都子(DM) (10回目)   19時54分  2006/4/3(月)
>にーにー
>というか皆富竹さん人確定言ってるよ…。
あなたの妹は言ってないですわ。
反則関連でメタ風な推理はしたくなかったので、富竹さんが初日に憂慮され、検死2人から鬼判定が出たとしか沙都子は考えてはいませんでしたわぁ。
入江京介(検死) ( 3回目)   19時54分  2006/4/3(月)
>知恵先生
正直、先生をお持ち帰りしたかったです。
だって、メイドなんですよ!メイド!コーヒー一杯で我慢するのには、かなりの忍耐力を使いました(ぇ
表であまりリアクションできなかったことが心残りですよ!

>沙都子ちゃん
実は沙都子ちゃんもお持ち帰りしたかったのですが(ぼそっ
古手梨花(巫女) ( 2回目)   20時1分  2006/4/3(月)
ふぃ…w なんとかこっちにこれたのです…w
とりあえずテープ聞いてくるのですよ…w

まともに発言する事も無かったなか、只でさえ普段から怪しいボクが
どんな事言われてるか楽しみですw
園崎詩音(共感) ( 6回目)   20時12分  2006/4/3(月)
>梨花ちゃま
異議ありです。
何処が普段から怪しいとw


>監督
>はじめまして、表で詩音さんに発言指摘されるたびにビビってた小心者です。(笑)
こちらこそはじめましてw何故か鬼ヶ淵を見ると恐れられている事の多い者ですw
そんなご丁寧に挨拶されても何と返せばいいのかわからないんですが、とりあえず誉めてもらっていると言う事で喜んでおきますwそして感謝を、有難うです。
北条沙都子(DM) (11回目)   20時17分  2006/4/3(月)
>詩音さん
>今回はDMの面子が凄かったのでそれで少々霞んで見えた
>のでしょう。
やっぱりなんか口惜しいのですわぁ(笑

>悪配置とかで表を誘導しようとするとどうしても似通って
>きませんか?
わたしは自分のステルス方法から考えますと、主張の結果(案)は似ることはあってもスタンスは鬼サイドと言う事以上に各PLの個性が出てしまうと思いますわね。
わたしは自分が鬼サイドの時には自分が人であると仮定して(信じて)発言していますわね。基本的に人として発言して、都合アが悪い部分を少しだけ鬼よりに修正して発言する。他の鬼とは発言に関しては打ち合わせませんわね。
ですから結果はともかく考え方は似るとはあまり思えませんわね。
北条悟史(DM) ( 6回目)   20時17分  2006/4/3(月)
>素直シュールの保管庫の悟史君の作品にポップン出しましたよね?w
それはつまりもうあっさりどの作品かを特定できたと解釈してよろしいのかw
北条沙都子(DM) (12回目)   20時22分  2006/4/3(月)
>圭一さん
あなたの方が先に100戦いくかと思いましたけど、わたしの方がちょっと早かったですわね。(この村で103戦目かしら?)
まぁ太洸望さんの方が多そうなんですけど(笑

>監督ぅ
>実は沙都子ちゃんもお持ち帰りしたかったのですが(ぼそっ
今回は梨花>レナさん>その他の順で狙ってたのですわ(笑
監督は詩音さんでもテイクアウトしてくださいませ。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   20時23分  2006/4/3(月)
みぃ、読了完了なのですっw
というか冥土・結界ログより今日のログの方が時間かかtt(ぐしゃ

とりあえず…ぎすぎすしてなくて嬉しいのですよ~♪

>レナ
みぃ…w レナがひなさんである事は初日にレナが作戦出したあたりでほぼ見抜いてたですw(ぇ

>アセリア
~♪
調度一周目が終わったところなのですよ~☆
家に帰ってもノートPCはあるけどネットに繋げない…から
仕方なくアセリアやってたら嵌ってしまったのです…w

>レナの魂に恐怖心抱くな!!w
ふみ…w でも昔ほど緊張しなくなってきたのです(ぁ

>レナは「ぺーぺー」なんだよ…だよ?
これは…レナが優しい~ 以上に突っ込みいれる必要があるのです…w
つ【嘘だッ!w】
園崎詩音(共感) ( 7回目)   20時26分  2006/4/3(月)
>悟史君
そう言う事ですw
特定しましたw
ボタンの説明だけして結局そのボタンを使う事はありませんでしたよねw

>沙都子
>やっぱりなんか口惜しいのですわぁ(笑
周りのレベルが高いとCOOL差が際立ちませんからねw
>考え方
確かにそうですね。参考にさせてもらいますよ。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   20時27分  2006/4/3(月)
>沙都子
……★
でも、ボクの独断からの「あはははは」は下手な鉄砲だったのですw
(結構独断して失敗もするので数撃てばあたったりもするですw)
(初心者特有の”びぎなーずらっく”なのですw)

>もうころりといってしまいましたのに。
ふぃ…w 鳩が多くて狙うには難しそうだから淵でも狙えるレナ
狙いで頑張ったのですよ(違

それにラブRP=別サイド のメタ推理されたくないしw
(そもそもされないw

>詩ぃ
ボクはいつでも怪しい、独断を愛する天然PLなのですw
ボクが怪しまれるのは予定調和なのですよ…w
園崎詩音(共感) ( 8回目)   20時32分  2006/4/3(月)
>梨花ちゃま
>ボクはいつでも怪しい、独断を愛する天然PLなのですw
>ボクが怪しまれるのは予定調和なのですよ…w
何処がですかw
いつでも真っ白とまでは行かないと思いますけど結構白いですしそんな天然には程遠いCOOLでしょうw
予定調和所か6の目が三回続けて出るような物かとw
古手梨花(巫女) ( 5回目)   20時35分  2006/4/3(月)
>詩ぃ
∑ 

ふぇ…。
でも(今回とか特に)みんなレナ>梨花の信用で梨花が怪しい~
って言われ続けてきた天然さんなのですよ…?

昼は鳩だから仕方なかった、とか自分に言い訳してなんとか
頑張ってきたのですが…本当に辛かったのです…w
でも、詩ぃに結界で人っぽく見られてたのは嬉しかったり(ぁ
入江京介(検死) ( 4回目)   20時40分  2006/4/3(月)
>梨花さん
怪しいなんてそんなことはないですよ。
むしろ鳩で参加できるのがすごいです。
私は鳩だと、見るだけしか出来ないので…(笑)

>詩音さん
もしよろしければ、お持ち帰りしていいでs(ふぉんぐしゃ
北条悟史(DM) ( 7回目)   20時40分  2006/4/3(月)
>梨花
んー…とりあえずこっちを疑った理由に関してちょっと違和感あるかな、とかは思ってましたけれど状況的にレナのほうが怪しかったので梨花は白かなと思っていました。
基本的にこっちは鬼にとって「憂慮したい」と思われるオーラが発散されるそうです。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   20時40分  2006/4/3(月)
>梨花ちゃま
梨花ちゃまが怪しまれてたのは単純に発言数の少なさからでしょう。
だから発言自体は怪しくも無かったと思いますがw
少なくとも私には人っぽく移りましたしw
北条沙都子(DM) (13回目)   20時43分  2006/4/3(月)
うぅ、仕事の関係でお酒を飲みにいくはめになったのですわ。
お祭りに戻ってこれるといいのですけど・・・
入江京介(検死) ( 5回目)   20時44分  2006/4/3(月)
沙都子ちゃん、これをどうぞ
つ【良い止め】【キャベジン】
入江京介(検死) ( 6回目)   20時44分  2006/4/3(月)
【酔い止め】でしたorz
北条悟史(DM) ( 8回目)   20時47分  2006/4/3(月)
>ラブRP=別サイド のメタ推理されたくないしw
つ 116話 『抜け目ない策士編』
悟史の尋常じゃない疑われっぷりに注目。
未だにこっちの中で歴代至上最大級のネタw
占ってもらって占った巫女死んでそれでもなお鬼決め撃ちされるのですからw
古手梨花(巫女) ( 6回目)   20時48分  2006/4/3(月)
>入江、悟史、詩ぃ
み、みぃ…♪
ありがとうなのですよ~~♪
入江京介(検死) ( 7回目)   20時48分  2006/4/3(月)
116話ですか、おもしろそうですね…


…って、この配置は(汗
園崎詩音(共感) (10回目)   20時49分  2006/4/3(月)
>沙都子
飲み会ですか。
いってらっしゃいです。

>監督
お持ち帰りですか?w
魂が無くて今は動かない沙都子でもどうぞw(ぇ
知恵留美子(代行) ( 2回目)   20時52分  2006/4/3(月)
>レナさん
お久しぶりです。
まさかランダム占い両方鬼側に当ててくるとは思いもしませんでした。
これだと続けてても負けてるような感じですね・・・
反則裁定に関しては鬼に権限があることなので問題ないと思いますよ。

>沙都子さん
休んで見ておられるだけでしたか。
最近疑心暗鬼に取り付かれつつあるようです。

>詩音さん
今更ながら疑った理由を申し上げますと、初日に古手さんとの話で代行憂慮の方向へ持っていき、二日目ALLの質問で代行をつかわないことの質問を振っていたのが誘導なのかなと思えたからです。
申し訳ない。
やはり、代行へ疑う話を向けてくる方は人なのでしょうかOTZ

>富竹さん
私も自分でおっしゃったのは偉いと思いますよ。
私なら言わ(ふぉんぐしゃ
古手梨花(巫女) ( 7回目)   20時56分  2006/4/3(月)
横槍失礼~ なのですw
>知恵
>やはり、代行へ疑う話を向けてくる方は人なのでしょうかOTZ
基本的に鬼にとって人代行は
怖いものなのでそうとも限らないのですよw

鬼でも基本は人のように振舞う事ですし、ボクなんて
人でも鬼でも同じ事いうs(ふぉんぐしゃ
大石蔵人(警備) ( 3回目)   20時56分  2006/4/3(月)
んっふっふ。やっと仕事が終わって帰ってまいりましたよorz
という事で皆さん、改めてお疲れ様でした。

というか、参加者を見てかなりがくがくぶるぶるにゃーにゃーな状態なんですが(汗
まぁそりゃ初日襲撃もされますわなぁ。なっはっは(乾いた笑い
園崎詩音(共感) (11回目)   20時57分  2006/4/3(月)
>知恵先生
疑われるのは今回怪しかったと思いますしむしろ当然だと思いますので気にしないで良いです。
というか、人代行を保護しようと言う人が知恵先生に対する信頼稼ぎの場合と悪配置で暴発狙いな場合以外には人なだけであって代行へ疑いの目を向ける人はどちらでもありますね。
人鬼どちらに対しても代行は脅威ですから。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   20時58分  2006/4/3(月)
>入江先生
入江先生と遠○くんの共通点といえばやはり・・・w
そこからの思いつきでしたのでお持ち帰りされても良かったのですが
残念ながらもうメイドモードは解除してしまいましたw

>詩音さん追伸
魂がバレテル!!!
ありがとうございます~♪
憂慮理由に魂があれば同調していたかもしれません(マテ
・・・ちなみにこの間のは元々軍人ではなく某漫画の先生キャラだったりします・・・皆分からないみたいだなと判断して崩しました(涙
大石蔵人(警備) ( 4回目)   21時3分  2006/4/3(月)
さて、仕事している間にレスなども頂いたようなので。
>竜宮さん
>初日に襲撃してごめんなさい!!
>レナが犯人だったのは意外だったかな?…かな?

謝るなら襲撃せんでください(泣
暇なのでずっと冥土で独白しておりましたよ。
襲撃が竜宮さんだったのは…沙都子鬼を考えておりましたからなぁ。
虎の子のステルスを隠す&レナ切りかなぁ、と想像しておりました。

>沙都子さん
>そんなに怪しかったですか・・・
うーむ、怪しいと言うか何というか。スタンスの違いですね。
沙都子さんが仰るように初日の考察はデモンストレーションということなんでしょうが、私には多弁ながら核心を意図的にずらしているように見えましたなぁ。
あれだけCOOLな方だと、匂わす程度にでも「~を怪しいと基準に考える」というのが見えてくると感じるんですよぅ。

>富竹さん
一つだけ苦言を言わせて頂けるなら、冥土に書き込みして下さい(笑
私の一人舞台で寂しいことこの上なかったですからな。なっはっは。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   21時6分  2006/4/3(月)
まぁこの試合の行く末なんかを自分がいたら、で考えてみても
恐らくレナ鬼までは見えても梨花鬼までは見えなかっただろう、というのが率直な感想です。
古手さんが監督か沙都子さんに鬼判定を出していたら、間違いなくだまされる自信がありますよぅ?
園崎詩音(共感) (12回目)   21時7分  2006/4/3(月)
>大石さん
>冥土
>私ゃ元々多弁ですが、人狼では意識してしゃべるようにしてるんですよぅ?
>え?何故かって?
>人狼を楽しみたいからに決まってるじゃないですか。
>喋らずに画面とにらめっこしてて、何が楽しいのか私にはさっぱりでしてねぇ。そんな事をするくらいなら、ネタでも稚拙な推理でも、どんどん発言すればいい。私ゃそう思ってるんですよ。
これには本当に同意ですwやはり喋らないと楽しくないですよねw
後、ブラフについては私は人でも張りますw
大石蔵人(警備) ( 6回目)   21時9分  2006/4/3(月)
>古手さん
信用がレナ>梨花、ということでしたが、2日目は逆転してたんじゃないかと思いますねぇ。
ただ、古手さんが予想配置を述べるときに
【レナー誰かー誰かー誰か】となってたのはかなり疑いました。レナ鬼を予想するなら他にも1人くらいは鬼が予想できてもおかしくないと思いましたねぇ。
他は別に疑うところはなかったんですが。
前原圭一(DM) ( 6回目)   21時10分  2006/4/3(月)
>詩音
ふっ、お見通しだぜー!(何
ていうか、詩音ももうそのくらいの試合回数だったのかw
巫女鬼Kばっかりに当たると本当辛いよなぁw
たまには悪配置相手に楽をしt(ふぉんぐしゃ

>沙都子
沙都子に先を越されたw
最近なかなか試合に参加出来なかったからな・・・。
太洸望さんはどのくらい試合をこなしてるのか気になるぜ。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   21時12分  2006/4/3(月)
>詩音さん
そうですなぁ。やはり発言はしたもの勝ち、ネタはやった方勝ちという事で(ォ

ブラフは…実は私はほとんど張らないですねぇ。というか初心者なもので張り方が分かりませんwww

それと多弁ですが…とにかく疑われまくるので今度からは寡黙で行こうかと(マテ
KOOL推理に突っ込まれて怪しまれるというパターンはこりごりなんですよ。なっはっは!(泣
園崎詩音(共感) (13回目)   21時13分  2006/4/3(月)
>大石さん
>というか、参加者を見てかなりがくがくぶるぶるにゃーにゃーな状態なんですが(汗
私も同じくガクブルニャーニャーですねw巫女に二人とDMに三人とかベテラン多すぎですw何か多そうってのが当たってましたねw

>知恵先生
こないだの短期で見たばかりだったので良くわかりましたねw
という表で魂の話題とか出すと反則ですw
大石蔵人(警備) ( 8回目)   21時14分  2006/4/3(月)
さてさて。それで罰ゲーム(マテ として富竹さんにこの惚れ薬を飲ませようと思ってたんですが…
(綿流し祭参照)

しょうがないですねぇ。もったいないから私で飲んじゃいましょうか
(ごくり)
大石蔵人(警備) ( 9回目)   21時16分  2006/4/3(月)
ぐふぅ!
こ、これはっ…

ンマァーイ!(ぱーぱっぱらー)

あ、ちなみに目はつぶらせていただいておりますよ。
大石蔵人(警備) (10回目)   21時18分  2006/4/3(月)
>詩音さん
私(というか一般の方)からしたらあなたも充分ガクブルの対象ですよ?
大石蔵人(警備) (11回目)   21時18分  2006/4/3(月)
んっふっふ。とりあえず目隠しをさせてもらいますよぅ。
5分後ぐらいに外して、目の前にいる方に猛チャージをかけさせていただきましょう。
んっふっふっふっふぅぅ!
古手梨花(巫女) ( 8回目)   21時19分  2006/4/3(月)
>大石
>というか、参加者を見てかなりがくがくぶるぶるにゃーにゃーな状態なんですが(汗

ボクもなのです…w
正直恐縮なのですよ…みんな有名なのです…w
園崎詩音(共感) (14回目)   21時22分  2006/4/3(月)
>大石蔵人8回目
……退避します。(サッ

>圭ちゃん
年末の短期に参加しまくっていたのと一時期夜短期が毎日あったじゃないですか?あれに長期に参加しながら入っていた所為かとw
>たまには悪配置相手に楽をしt(ふぉんぐしゃ
三縦とかいいですよn(ふぉんぐしゃ
一回だけの巫女両人配置でも知恵と警備が鬼Kだったのでそこまで楽じゃなかったりしますw
知恵留美子(代行) ( 4回目)   21時23分  2006/4/3(月)
>古手さん

そうですか・・・やはり代行は健康に悪い気がします(ヲィ
持ってるのもは使いたくなる質なので打つのを我慢するのも大変ですし・・・
ちなみに・・・
アセリアは私も好きですよ★(前半の暗い展開は特に)
一番のお気に入りは・・・光陰ですね。

>詩音さん
なるほど・・・やっぱり心臓に悪いですね。
ひたすらCOOLにならないといけないようです(ツラィ
園崎詩音(共感) (15回目)   21時24分  2006/4/3(月)
>大石さん
私は参加村数多いだけですw
初心者ですよwそうじゃないと人に鬼決め撃ち何てしませんw

>梨花ちゃま
>ボクもなのです…w
>正直恐縮なのですよ…みんな有名なのです…w
ですよね、梨花ちゃまとか梨花ちゃまとか悟史君とかレナさんとか圭ちゃんとか沙都子とか梨花ちゃまとか有名ですよねw(長
大石蔵人(警備) (12回目)   21時26分  2006/4/3(月)
>古手さん
嘘ですなっっ!!
あ、そういえば学生さんという予想は当たっておりましたな。それだけが嬉しかっ(ふぉんぐしゃ

>詩音さん
同じく嘘ですなっっ!!!
というか質問攻め→こくうさんという図式が出来始めておりますよ。んっふっふ!
前原圭一(DM) ( 7回目)   21時27分  2006/4/3(月)
>参加者
確かにベテランさんが多いな。
回数だけで言うなら、多分俺は沙都子の次に多いんだろうがw

>詩音
年末年始は俺も参加しまくってたw
夜短期もよくやったなぁ・・・。
3タテは最高だぜ。(ぉ
まぁ、両巫女人でも園崎両鬼だったりすると辛いものもあったりするけどな。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   21時27分  2006/4/3(月)
>知恵
ふぇ…w
まぁ、代行には責任も伴いますが楽しい役職だと思うのですw
目指せ、憂慮された夜に独断ぶっぱですよw(マテ

>アセリア
ふぃ…♪
ボクのお気に入りは…エスペリアと光陰ですねw
まだ今日子と光陰を仲間に出来て無いのでがんばるのです(ぇ

>詩ぃ

いえっ、ボクよりレナや沙都子、そして詩ぃの方が有名ですからっw
大石蔵人(警備) (13回目)   21時27分  2006/4/3(月)
さぁてそろそろ目隠しを取らせていただきましょうか。
んっふっふ。楽しみですなぁ…
大石蔵人(警備) (14回目)   21時29分  2006/4/3(月)
【梨花発見】

ふぬぅ!な、なんと美しい…
古手梨花(巫女) (10回目)   21時29分  2006/4/3(月)
>大石
み…。
まだ1日から今日までは高校卒業の身+入学式前なので
フリーターなのですよー(待とうか

…ふぃ、当てられてたのですか…w
後、嘘じゃないのですっ!w
大石蔵人(警備) (15回目)   21時32分  2006/4/3(月)
>古手さん、いえ、梨花ちゃん(待とうか

フリーターですか。んっふっふ。しょうがありませんなぁ。
それでは私が援助して差し上げましょう。
いえいえ下心隠し腹野心信念怨念、その他もろもろまったくありませんよ?
んっふっふっふっふっふっふっふっふぅぅぅぅぅぅ!
古手梨花(巫女) (11回目)   21時32分  2006/4/3(月)
みぃぃぃっ?!
ぼ、ボクにはレナがいるのですっ!

よって大石はノーサンキュー、クーリングオフ対象なのですよ~(ぁ
大石蔵人(警備) (16回目)   21時35分  2006/4/3(月)
クーリングオフですか?
残念、車と大石はクーリングオフの対象外なんですよ?

もちろん梨花ちゃんもです。
まぁ私はクーリングオフなんてする気は毛頭ありませんがねぇ。
んっふっふっふ!!!

(ちなみに車の購入にクーリングオフがきかない、というのは本当です。また、2000円か3000円か以下の商品も同様にクーリングオフの対象外になります。勉強になりますなぁ)
知恵留美子(代行) ( 5回目)   21時37分  2006/4/3(月)
>前原さん
参加回数12回ぐらい?(マテ
人が怪しく思えるようになってきた今日この頃ですOTZ

>古手さん
うちの大学は今日入学式だったようです。
ああ・・・休みが終わる・・・

2人の仲間条件は・・・忘れましたw
何周もするうちに分かると思うので頑張って(ヲ
園崎詩音(共感) (16回目)   21時37分  2006/4/3(月)
>大石さん
広めたのは沙都子ですね…たぶんw
詮方なし編の冥土で私の魂の当て方を明言してましたしw

>梨花ちゃま
いやいや、梨花ちゃまとか梨花(ryは有名ですよw

>圭ちゃん
あの連戦は面白かったですよねw
園崎両鬼でも占い次第ではかなり厳しいと言う事をついこの間の短期で知りましたw
古手梨花(巫女) (12回目)   21時40分  2006/4/3(月)
>大石
み、みぃ~~……れ、れなぁ~…助けてなのですよー…(ぁ

>知恵
ふぃ、それはそれは…ふぁいと、おー☆なのですw
参加回数12回って…普通にボクと同期じゃないですかっ(ぁ

>詩ぃ
み…、おだてても何も出ないのですよ(ぁ
大石蔵人(警備) (17回目)   21時40分  2006/4/3(月)
参加数で言うと…私は一桁ですので下手をすると富竹さんより少ないかもしれませんなぁ。

>詩音さん
いえ、むしろ同じ村で体験した経験がw
冥土からHG富竹を鬼決め撃ちしていたのは何を隠そう私で(ふぉんぐしゃ

さてさて。では梨花ちゃんをお持ち帰りする準備を始めませんとなぁ。んっふっふ!(犯罪です
前原圭一(DM) ( 8回目)   21時43分  2006/4/3(月)
>知恵先生
12回ですか、まだまだ初々しい時期ですねw(ぇー
俺も人をよく怪しんでしまいます。
まぁ、それがこのゲームの醍醐味のうちの1つですからw

>詩音
面白かったなぁ、またやりたいぜw
そうそう、園崎両鬼サイドでも他の配置と占いによっちゃ相当きつい事になるな。
北条悟史(DM) ( 9回目)   21時43分  2006/4/3(月)
>参加回数
実は何気に少な目でメビウス合わせても30回も言っていないと思われます。
基本的に長期専門というのもありますが…。
園崎詩音(共感) (17回目)   21時50分  2006/4/3(月)
>大石さん
ああ、あれですかw
どう考えても監督が鬼にしか見えなかったんですよねw
まあ、トラウマの一つですw

>悟史君
>実は何気に少な目でメビウス合わせても30回も言っていないと思われます。
本当に何気にですね。もっと参加してるかと思ってましたよ。
入江京介(検死) ( 8回目)   21時50分  2006/4/3(月)
こっちの方に戻ってきてみました。まだ途中だというのに面白いですね、116話。祭の時点で爆笑していた人間がここに一人。

私は参加回数2回目で、両方鬼ですね(笑)
短期は流れが速いので、なかなか見るだけで留まってしまうんですよ。
短期で考察できる方はすごい(汗

>知恵先生
残念です。私も眼鏡のオシャレにはこだわっているので、ぜひとも知恵先生はお持ち帰りしたかったですよ!
はっ…むしろ今からでもメイドにいいいいい!!!!

>大石さん・梨花さん
梨花さん頑張ってください…入江、電信柱の影から見守っています(怖いから)(ぇ
どうやら薬の効き目は抜群のようですね。大石さんGJです(マテ
古手梨花(巫女) (13回目)   21時51分  2006/4/3(月)
あれ…、数えてみるとこれで6回目だったのですね…w
やっぱり長期は時間かかる分増えにくいのです…。

>入江
し、しぐまっ

ぼ、ボクは仮に誰から何をされようとレナ一筋なのです~~(涙w
園崎詩音(共感) (18回目)   21時52分  2006/4/3(月)
>圭ちゃん
またやって欲しいですよねw
逆に両巫女鬼配置とかで鬼飽和で鬼確定されるとかやっても厳しくなるかもですw
知恵留美子(代行) ( 6回目)   21時54分  2006/4/3(月)
カウントしてきました・・・多分12回であってます(マテ

>古手さん
ふぁいと・お~☆
同期でしたか。
中々進歩しない魂ですが、今後ともよろしくお願いしますね。

>大石さん
一桁・・・とてもそうは見えませんでした。
結構経験をつんだ方なのかなと・・・。

>前原さん
このままですと20,30行っても初々しい予感がしますw
疑わなくては始まらないとはいえ・・・早く鬼を疑うようになりたいですw

>悟史さん
実はメビウスの方には参加したことがなかったり・・・
待つのが苦手な魂ですので、始まるまで耐えられないだろうなと(ヲィ
大石蔵人(警備) (18回目)   21時55分  2006/4/3(月)
>詩音さん
アレですね。占いをもらっているにも関わらず富竹が鬼に見えてしょうがないというwww
とりあえず、1発言で3人以上に質問をしていたら決め撃つことにします(マテ

>入江先生
おやおや先生。いい薬をありがとうございました。
おかげで人生バラ色、幸福感に包まれておりますよ?
という事で入江先生もこちら側へ。

つ【惚れ薬】&【オロナミン詩ぃ】

ちなみに拒否権はありませんからな。(銃を突きつけながら
入江京介(検死) ( 9回目)   21時56分  2006/4/3(月)
>大石さん
大石さん大石さん!!(汗が滝のごとく
そんなことをしている間に梨花さんに逃げられてしまいますよ!ほら!ほら!私に構っている場合ではないですよ!

(いりえ は にげだした!)
大石蔵人(警備) (19回目)   21時57分  2006/4/3(月)
>梨花ちゃん
>>入江
>し、しぐまっ

…すいません。素でお持ち帰りしそうになりました(マテ
ちょ、ちょっと鼻血がっ。ぬふぅ!(通報されます

>知恵先生
本当ですよぅ。しかも長短併せてですよ。
正確には8戦4勝4敗です。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   21時57分  2006/4/3(月)
えっと、さっき皆さんのコメント見ました。
皆さんからの言葉を見て感謝と共に感激しました。
やはり聞いたとおり紳士な方たちの集まりのというのは本当だったと心から思います。
次からはルールを守りきちんとします!
どうかよろしくお願いします!!
大石蔵人(警備) (20回目)   21時58分  2006/4/3(月)
>入江先生

(しかし まわりこまれてしまった!)

おおいしのこうげき!
おおいしは 「ほれぐすり」を つかった!
大石蔵人(警備) (21回目)   21時59分  2006/4/3(月)
>富竹さん
ぬふぅ!冥土に一人ぼっちにした罪は重いですぞ!
ということで強制的に飲ませます。

つ【惚れ薬】

(硬く考えなくてもいいんですよ。というかネタやり始めると私は止まりませんよ(マテ)
入江京介(検死) (10回目)   22時0分  2006/4/3(月)
いりえは 999 のだめーじをうけた!
いりえは こんらんした!

いりえ「おおいしさん いま わたしの めのまえに うつっているのは あなたですよ」(マテ
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   22時2分  2006/4/3(月)
>大石さん
冥土の存在を知らなかったんです。
いや、本当ごめんなさいです!
 
って、惚れ薬ですか!?
えっと、どう対応しようか・・・
大石蔵人(警備) (22回目)   22時2分  2006/4/3(月)
>入江先生

「ぬふぅ!」

おおいし は しんでしまった!(待てや

「おおおおいし! しんでしまうとは なさけない!」

…梨花ちゃん、上の台詞を言ってくれませんかな?(バグってます
古手梨花(巫女) (14回目)   22時2分  2006/4/3(月)
>知恵
みゅぃ、これからは暇が出来る(と期待w
と思うのでこれからも宜しくなのです~♪

>富竹
みぃ、他の人も言ってますが反則をしたと言う事は今回は言わなければバレなかったかもしれないのです、その上で自分からその事を話して謝罪し、憂慮されたから責任は果たしているのですよ♪

誰だってミスはあるし、それを繰り返さないよう経験を生かすのが
大事な事だと思うのですw
今後とも宜しくお願いしますなのですw
入江京介(検死) (11回目)   22時3分  2006/4/3(月)
>大石さん
大石さん、あなたが急に素敵な人に見えてきましたよ。大石さん、どうか私と!!!(がばっ)
知恵留美子(代行) ( 7回目)   22時4分  2006/4/3(月)
>古手さん
う・・・6回ですか。
長期は確かに増えませんよね。
長期だけ数えますと、私4回になります。

>大石さん
私も長短合わせてです。
勝敗?
12戦4勝・・・性能差を感じますOTZ
古手梨花(巫女) (15回目)   22時4分  2006/4/3(月)
>大石
…。
【その後 大石 の姿を見たものはいない(ぇぇ】

>富竹
横槍ですが…畏まらずにくだけちゃっていいと思うのですw
園崎詩音(共感) (19回目)   22時4分  2006/4/3(月)
>大石さん
それは中々色んな人たちが引っ掛かりそうでいいですねw
どんどんご認識してください(ぇ

>富竹さん
こちらこそよろしくですw
というか楽しいのが一番ですので富竹さんもお疲れ様会を楽しみましょうw
入江京介(検死) (12回目)   22時4分  2006/4/3(月)
はっ…どうやら大石さんが死んでしまったことで、目が覚めたようですね。危険な薬です。また大石さんの姿を見てしまわないように、気をつけましょう。

いりえは もとに もどった!
前原圭一(DM) ( 9回目)   22時5分  2006/4/3(月)
>詩音
両巫女鬼はもう勘弁してくれw
自分がやる分には大歓迎なんだけどな!(待て

>知恵先生
当面の目標はそんな感じになりそうですねw
いやでも、100戦やっても俺みたいなのもいるんで、安心してください。(ぉ
大石蔵人(警備) (23回目)   22時6分  2006/4/3(月)
>入江先生

ぬふぅ。虎穴に入らずんば虎児を得ず据え膳食わぬは男の恥!
受けて立ちましょうぞ!

(これ以上は18禁村になるので本気で止めてください(待とうか)
古手梨花(巫女) (16回目)   22時8分  2006/4/3(月)
んー…。
喉結構押さえ気味にした方が良さそうかな…w

>知恵
ふぃ、長期の数は同じくらいなのですね…w
といってもボクは基本的に長期専門なので総合試合数なんて
たかがしれてるのですが…(マテ
知恵留美子(代行) ( 8回目)   22時9分  2006/4/3(月)
>富竹さん
一度目の反則は仕方ないと思いましょう。
次から反則をしないようルールをよく読んでおくことが大事でしょう。

・・・私もよくわからなくなるんですけどね(涙

>古手さん
大学によって違うとは思いますが、GWぐらいまでは結構色々あって忙しいと思いますよ。
飲み会とかで(マテ
入江京介(検死) (13回目)   22時11分  2006/4/3(月)
>大石さん
(いりえは めを そらした!)
お断りします、大石さん!私は…私は、大石さんのメイド姿に萌える自分という存在を肯定できませんっ!(マテ

>圭一くん
そうですね、両巫女鬼側だと、鬼側では楽しいけど、人側だとキツイですね。両巫女鬼で園崎鬼だともっとエグいですね。
ぜひやってみt(マテ
大石蔵人(警備) (24回目)   22時14分  2006/4/3(月)
さて。おおあばれ大石編はこのくらいにして。

>知恵先生
私が最後まで生き残ったのは1回だけだった気がが(汗
最近鬼側の思惑に踊らされてばかりですよぅ。
鬼を疑う、よりは鬼を信じてしまう今日この頃(マテ

>古手さん
大学は時間も出来ますが、際限なくだらけられますので注意して下さい。
まぁ総合大学なら、「語学だけは取っとけ」とだけ申しておきましょう(謎

>詩音さん
まぁすさまじい切れ味を持つ質問をしていたら決め撃たせていただきます(笑
恐らく、質問の数に関わらず「質問スタイル」だけで見抜かれるかと(笑

>富竹さん
反則をした事を申し訳なく思うなら、今度から村に参加する間の時間を使ってルールを再読してはどうですかな?
実は私もやらかした事がありまして(汗 それ以来自分ルールとして「発言待ちの時間にルールに目を通す」というのをやっております。
「このルールが当てはまるのはどういう時だろう?」と考えるのもなかなか楽しいですよ?んっふっふ。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   22時14分  2006/4/3(月)
ただいま。とりあえずテープ聞いてくるけど長いなぁw
園崎詩音(共感) (20回目)   22時16分  2006/4/3(月)
>圭ちゃん
>両巫女鬼はもう勘弁してくれw
>自分がやる分には大歓迎なんだけどな!(待て
長期で自分が残してもらえるならとか私が思ってるのは負けるのになれてるからですかね?w勝率5割も無いですしw
自分がやるなら大歓迎は同意ですwもっとも悪配置も好きですけどねw
入江京介(検死) (14回目)   22時18分  2006/4/3(月)
11時半までに戻れるかわからないのが残念ですが、一旦抜けます。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   22時18分  2006/4/3(月)
>富竹さん
始めのうちはどう対応していいのか分からないというのはよくわかります。
私しばらくは綿流しやお疲れ様会でも発言できませんでしたし。
が、結局は楽しんだもの勝ちですのでハジケチャウノガベストですよw


>前原さん
前原さんはCOOLに見えていましたよ。
といいつつ鬼側疑っていたわけですがw
COOLな前原さんをみると鬼じゃないかと疑ってしまいますw
大石蔵人(警備) (25回目)   22時19分  2006/4/3(月)
>入江先生
他人のメイド姿に萌えられなければ、自分の姿に萌えたらいいじゃ(ふぉんぐしゃ
と、一応お疲れさまと言っておきます。多分私のほうが喉が持ちませんからな。なっはっは!

そうそう2日目に表でいらっしゃった皆さん。私は傍から見て疑問だったんですが
「園崎憂慮」って戦術として上策だったんでしょうかな?
配置を絞るとかそういう意味で言って。

「園崎両鬼」という配置以外、鉄火場を作るのでマズいんじゃないかと思ったんですが…

>古手さん

温存ですか?私はまったく考えていま(ふぉんぐしゃ
北条悟史(DM) (10回目)   22時19分  2006/4/3(月)
>富竹さん
まあ何はともあれ牛丼をどうぞ。
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/8902/ph_don3.jpg
古手梨花(巫女) (17回目)   22時21分  2006/4/3(月)
>知恵、大石
み、情報ありがとうなのですよw
ちなみに教育学なのです(ぉ

>始めのうちはどう対応していいのか分からない
懐かしいのです…。
初めて短期入ったときは綿流し、お疲れ様会の空気に入れずに
発言数は2くらいだった気がががw
園崎詩音(共感) (21回目)   22時21分  2006/4/3(月)
>大石さん
そういう条件だと特定されそうですねw
細かい突っ込みいれる人は他に居ない気がしますしw
>恐らく、質問の数に関わらず「質問スタイル」だけで見抜かれるかと(笑
じゃあ抑えても無駄ですかwそうですかw
ステルスするにはスタイルを変えるしかないのかな?w
知恵留美子(代行) (10回目)   22時23分  2006/4/3(月)
>入江先生
いってらっしゃい

>大石さん・・・というか古手さん
とりあえず必修科目と出席が大きい科目をきちんと確認しておく事だと思いますよ。
卒業までに取っておくべき単位の組み合わせとゼミに入るのに必要な単位などはきっちりと。
園崎詩音(共感) (22回目)   22時25分  2006/4/3(月)
>大石さん
>そうそう2日目に表でいらっしゃった皆さん。私は傍から見て疑問だったんですが「園崎憂慮」って戦術として上策だったんでしょうかな?配置を絞るとかそういう意味で言って。
園崎憂慮の意味は他のところにあったかと思います。
悟史君を憂慮すればDMペアが、知恵先生を憂慮すれば代行能力が失われましたので能力を残すと言う意味が強かったのではないでしょうか?というか知恵先生でも悟史君でも人なら同じく鉄火場になりましたし園崎両鬼以外ではというのは微妙かと。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   22時27分  2006/4/3(月)
今更ながらこの配置羨ましいなぁ。
自分が鬼側になると巫女が付いてこないんだもんw
その代わり代行鬼が付いてくるのは何かの呪いに違いない。

>富竹さん
みんながもう言っちゃってるけど、反則を自分から言い出せるのは偉いことだよ。
次はちゃんと一緒に楽しもうね。初参加なのかな?
やっぱ初は鬼側がいいんだよね。人DMなんて右往左往するばっかでしょw

>悟史
おじさん、五鍵からギタドラまで一通りこなせるけど一番やってるのはやっぱポップンだよ。
IIDXに虹色が入ったからこの機会に始めませんかと勧誘してみる。

>圭ちゃん
詩音からこっそり吸い取りましt(ふぉんぐしゃ
べべべ別におじさんの事好きになってもらいたいとかそんなんじゃないし!
つーか詩音のエキスだから詩音のことが好きになるんだっけ?

100戦していてDMが7回しかないってのもある意味凄いよw
確かに大体見かけるときは共感だね。
共感難しいよ共感。割れても地獄割れなくても地獄。
途中参加とはいえ荷が重すぎだったよわたしゃorz
前原圭一(DM) (10回目)   22時28分  2006/4/3(月)
>詩音
残してもらえるのはありがたいが、両巫女配置は本当に絶望感しか湧かないからなぁw
俺はそろそろ悪配置も体験しようかと思ってるんだが、いまいち踏み出せないでいる。(ぉ

>知恵先生
いや、今回は全然COOLじゃなかったですよ・・・。_| ̄|○
園崎鬼配置を疑い過ぎました。

>大石さん
>園崎憂慮
アレは検死が残ってるうちに園崎憂慮してしまうのも有りだと考えれば、普通の事だと思います。
まぁ、K憂慮しちゃったらアレなんですけど、それなら代行暴発でもしない限りは4日目まで続くのは確定なんで。
正直妄信でもしない限り2日目園崎憂慮も考えないと、厳しくなってきますよ。
疑い過ぎるのもダメなんですが。(ぉ
北条沙都子(DM) (14回目)   22時29分  2006/4/3(月)
酒飲みの宴から逃げ出してこれたのですわぁ。
知恵留美子(代行) (11回目)   22時30分  2006/4/3(月)
>大石さん
園崎憂慮ですが、私から見て悟史さんか園崎のお二方のどちらかの2択でしたからね。
どちらを憂慮しどちらを占うかというだけの違いでした。
前原圭一(DM) (11回目)   22時31分  2006/4/3(月)
>魅音
そうなのかw
確かそういう設定だったというか、いつの間にかそういう設定に改変したんだったな。
詩音の愛が100%詰まってるわけだから!
えぇ、もうその他の余分な成分とか一切詰まってません。(謎

鬼DM入れても8回だなw
巫女が一番多くて33回、共感は20回ちょっとといったところか。
最近は巫女はほとんど使ってないで、共感・検死メインになってる。
いや、人巫女やりたいんだが、空いてないんだよ・・・!
共感は本当難しいよな。
DMよりもちょっとだけヒントの多い役職って事で、やってると面白いからやめられないんだが。
園崎詩音(共感) (23回目)   22時34分  2006/4/3(月)
>お姉
>詩音からこっそり吸い取りましt(ふぉんぐしゃ
ちょwお姉何やってるんですかw

>圭ちゃん
>俺はそろそろ悪配置も体験しようかと思ってるんだが、いまいち踏み出せないでいる。(ぉ
悪配置は楽しいですよ。負けて当然ですしむしろ最終日まで持ち込めればそれだけでも僥倖です。途中でかなりの博打に出る必要が必ずあると言うのもいいところでしょうかw
後は何より淵の連帯感が良いですね。
園崎詩音(共感) (24回目)   22時35分  2006/4/3(月)
>圭ちゃん
>確かそういう設定だったというか、いつの間にかそういう設定に改変したんだったな。
>詩音の愛が100%詰まってるわけだから!
>えぇ、もうその他の余分な成分とか一切詰まってません。(謎
確かにそんな事言ってましたねw
私はカレーでひたすら対抗した覚えがありますw
鷹野三四(検死) ( 3回目)   22時35分  2006/4/3(月)
こんばんわ。
何とか間に合ったみたいね(汗。

参加数3ケタとかすごい人が多いのね(汗。
え?私?そこそこって所ね。
それなりに数はこなしてるけど、たいしたことしないからあんまり印象には残らないんでしょうね(笑。
それに最後の方まで残ることほとんどないしね…って普通に続いてたら今日は冥土行きの可能性が高かったみたいね。

>レナちゃん
>ジンクス返しますw(マテ
そんなジンクスいらないわ(汗。
あげるから持ってって良いわよ(マテ。
大石蔵人(警備) (26回目)   22時35分  2006/4/3(月)
>古手さん
申し訳ない。私は教育学部卒業生です。イヤッホウ!
やはり古手さんとは運命の仲のようですな。んっふっ(ry

まぁ文系なら楽ですよ。1年で卒業単位の半分を揃えられますから(ぉ

>詩音さん・圭一くん・知恵先生
なるほど。能力者を残すという意味合いと検死能力を活かすという意味合いですね。
多分参加者の視点で、検死襲撃も普通にありそうでしたからなぁ。
冥土視点(=私視点(泣)ではほぼ園崎白が確定でしたから、かなり皆さんが園崎憂慮に傾いたのが不思議だったんですが。
うーん、でも表でも巫女鬼に傾いてそうな…岡目八目という奴ですな。

>沙都子さん
お帰りなさい。というか気付いておりませんでした(汗
ネタをやるのに忙し(ふぉんぐしゃ
園崎魅音(共感) ( 6回目)   22時36分  2006/4/3(月)
>大石さん
>「園崎憂慮」って戦術として上策だったんでしょうかな?
あんまよくないと思ったよ。鬼KでKの方憂慮したら配置絞れないし、
巫女の判定を信じるかどうかになっちゃう。
そしてその巫女は十分疑わしい状況となるとねぇ。
DM切捨てで悟史憂慮が良かったのかな?


>参加回数
他の参加者見てると霞んじゃうwおじさんはこれで17回目みたいだね。
短期の方メインだから回数だけは稼いでる。
でもついこの前の短期で大戦犯になった天然KOOLですよあははorz
前原圭一(DM) (12回目)   22時41分  2006/4/3(月)
>沙都子
おかえり。
結構早く帰ってこれたなw

>詩音
確かにあの鬼ヶ淵の連帯感は素晴らしいぜ。
しかし胃が痛くなりそうなんだよなぁ・・・w

>カレー
そういえばそんな事もあったなw
カレーで口直しとかw
激甘ドリンクの後にカレーなんか食ったら凄い事になるぜ。(謎
北条沙都子(DM) (15回目)   22時41分  2006/4/3(月)
>知恵先生
私のスタンスは詩音さんは理解しているのですけど状況>心象なのですわ。ですので状況に関する情報の少ない2日目はお休みなのですわ。

>大石さん
初日の情報の少ない段階ではまともな考察はできないと思っていますわぁ。ですのCOOL騙りで初日のお仕事(生き延びる+占い獲得)をめざして、まともな考察は後日にまわすのがこの私なのでございますわぁ。
北条悟史(DM) (11回目)   22時41分  2006/4/3(月)
>魅音
昔はよくⅡDXをやっていたんですけどやはりスクラッチが苦手でして。
ポップンみたいに単純に叩きまくるほうがやっぱ性にあってますね。
サイバーガガクやハイパンク辺りが来たらやるかもしれませんが。
家庭用ならシンパシー2が来てほしいなぁと思う。
でもACTは滅茶苦茶好きです。
古手梨花(巫女) (18回目)   22時43分  2006/4/3(月)
ふぅ…久しぶりに村ページを作ってみたのですw
改変はお任せなのですよー♪

>知恵
ふみふみ…。
なるほど勉強になるのです(めもめも

>大石

な、なんだってー?! なのですよ…w
意外に楽そうなのです…w

>園崎憂慮
あの状況だと良策だとは思わなかったですね…w
ボクは人にとっての最善を尽くして悟史憂慮が無難といいましt(ぐしゃ
園崎詩音(共感) (25回目)   22時44分  2006/4/3(月)
>圭ちゃん
まあそれを狙ってたんですけどねw
リアクションに期待してw
>確かにあの鬼ヶ淵の連帯感は素晴らしいぜ。
>しかし胃が痛くなりそうなんだよなぁ・・・w
確かに胃は痛くなると思いますねwなれましたけどw
鉄火場頭首とか撃たなきゃ負けの代行よりまだいい気がしますがw

>沙都子
お帰りです。
二日目の状況>心証発言で魂予想をもう一度変えようかと迷ったのは秘密。

>監督
遅れましたけどお疲れ様です。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   22時45分  2006/4/3(月)
>知恵先生
>COOLな前原さんをみると鬼じゃないかと疑ってしまいますw
同意。
昔COOLな圭一くんに何回か痛い目見てるんでその所為か警戒しちゃうわね。

>圭一くん
>俺はそろそろ悪配置も体験しようかと思ってるんだが
悪配置面白いわよ。
どうやったら勝てるか淵で頭ひねるのも楽しいし、勝った時の喜びもひとしおだしね。
北条悟史(DM) (12回目)   22時48分  2006/4/3(月)
>俺はそろそろ悪配置も体験しようかと思ってるんだが
まあ両巫女人な配置は何度かやってますが結構なんとかなるもんですよ。
ただそういった配置をやるたびに毎回思います。
「警備先CO復活して欲しい」と。
だって今のままだと折角警備抜いてもあまりメリット無いんですよ!?
園崎魅音(共感) ( 7回目)   22時49分  2006/4/3(月)
つーか監督参加2回目って…マジかー!
全然疑って無かったよ…レナの占いもスケープゴートぐらいにしか考えてなかった…
大石さんも参加数一桁のCOOLさじゃねぇ…
何だこの村…COOL飽和起こしてやがる…本当雛見沢は地獄だぜー…

>圭ちゃん
自分から言い出しておいて忘れてた?w
まああの村でもわたしは大戦犯だったからあんま読み返したくないんだけどねorz

DMは大抵いつでも空いてるから気軽に入りたいときに…
いややっぱノーヒントで最悪最終日まで残るのは辛い。
鬼側を引く確立は4/13で大体1/3と考えると少ないね。
と言うか巫女だけでわたしの倍参加してるって凄いよw
巫女はやってみたいけど、最近立って30分ぐらいの村でもレナ梨花だけ埋まってたりするから…
共感は割れたときに相手の憂慮出来たら最高に嬉しいw

>詩音
何って…ナニ(ふぉんぐしゃ
カレーと混ぜたら…どうなるんだろう…

>悪配置
いっそ共感・DM・DM・DMKなんて配置だったらなぁw
共感鬼憂慮の後巫女からDM二人同時に鬼判定とか、絶対巫女鬼疑われて逆に楽しそうw
古手梨花(巫女) (19回目)   22時51分  2006/4/3(月)
ん…レナ来ないっぽいかな…?w

>悟史
>「警備先CO復活して欲しい」と。
ふぃ…w
となると必然的に憂慮表がみえてしますのです…w

もし復活すれば頭首制も消え去るのでしょうか(ぁ
前原圭一(DM) (13回目)   22時54分  2006/4/3(月)
>詩音
想像しただけで気持ち悪くなるなw
いや、俺プレッシャーに弱いからさ。
両巫女鬼配置でも、負けないかどうか必死に考え過ぎるくらい余裕が無かったりして。
鉄火場頭首はあんまりやった事無いが、そっち系統は歓迎だな。
選ぶ側になれるのは良い。(ぉ

>鷹野さん
どうやっても勝ちそうにないなぁ、とか思うとどうも躊躇しちゃいますねw
勝ったら最高ってのは同意なんで、いずれやってみたいです。

>悟史
両人巫女って配置では2回ほどやったが、どっちも辛かったんだよなぁw
抜かれ警備は即憂慮じゃないのか。(ぉ

>魅音
嗚呼、ごめん。
そうなのかってのは、詩音から吸い取ったってくだりの部分な。(何

初参加時代は本当に巫女ばっかりやったからなぁw
その後も、短期は巫女が空いてればまず巫女に入るようにしてたりするぜ。
他にやりたいキャラがいる時は別だが。
北条悟史(DM) (13回目)   22時54分  2006/4/3(月)
巫女はねぇ…やっぱり情報が多すぎてあまり推理にならない気がして敬遠してしまいますね。
やっぱり推理するのが1番好きですし。

>悪配置
DMペア両鬼、もう片方のDMにK、共感片鬼
初日占い先:人共感 KのDM
考えうる最悪な配置w
例えDMが頭首になったとしても憂慮先を変えれるとは思えない上に頭首生命が初日で終わりそうw
北条沙都子(DM) (16回目)   22時56分  2006/4/3(月)
>監督ぅ
>【酔い止め】
ありがとうございますわ。しかしわたくしも歴戦のお酒のみですので結構大丈夫でございますけど。

>誌音さん
決壊には書かなかったけど(ちょっと自信が減った)なんとなくこくうさんっぽいとは思ってはいたのですわぁ。

>梨花
>いえっ、ボクよりレナや沙都子、そして詩ぃの方が有名ですからっw
梨花とかEの人は勝率が高くてうらやましいのですわぁ。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   22時56分  2006/4/3(月)
>魅音ちゃん
>共感・DM・DM・DMK
それはもう終わってる配置よね(汗。
DM-DM-暗殺-DMK
ならやったことあるわよ。
WGJとか起きてなかなか波乱万丈だったわ。
確か5日目位まで行ったと思ったけど結局負けちゃったわね。
知恵留美子(代行) (12回目)   22時59分  2006/4/3(月)
>前原さん
大丈夫・・・それに関しては人のことをいえないのでw

>大石さん
正直私も園崎憂慮が通ったのは意外でしたよ(マテ
しかも鬼側なんじゃないかと思っていた前原さんが押しましたからね。
実は大混乱状態でしたw

>沙都子さん
初日、二日目の情報が少ないというのには同意です。
私の場合まともに考えられるようになるのってかなり人が減ってからだったりしますOTZ

>古手さん
作成お疲れ様でした。
じっくり考えて計画性をもってサボりましょうw

>鷹野さん
前原さんをする方ってCOOLな方が多いような気がしますしね。
・・・となると軒並み鬼を疑うことにw
古手梨花(巫女) (20回目)   23時0分  2006/4/3(月)
>悪配置
んー…ボクが経験した悪配置で勝った配置は…強いて言えば
【園崎鬼Kー圭一ー富竹】
【警備鬼Kー圭一ー富竹】

…。
これくらいかな…? 
といってもこれが悪配置かどうかは個別の判断ですが…w
少なくとも生き残れる候補の観点からは厳しい配置って事で(ぁ

>沙都子
ふみ…ボクはあまり勝率は高くないのです…(特に人
仮に上手く独断成功しても信じられず憂慮されて足引っ張ったりですし…沙都子はCOOLで羨ましいのですよw
北条沙都子(DM) (17回目)   23時1分  2006/4/3(月)
つぅか圭一さんDM少なすぎ。
まぁわたくしも圭一さんの魂の詩音さんは好きでございますけど。
わたくしはDM41回ぐらいでございますわね。(とか言ってみる

なぜか沙都子では勝てないのですけど。(DMで沙都子が一番のお気に入りなのに・・・
園崎魅音(共感) ( 8回目)   23時1分  2006/4/3(月)
>沙都子
お帰り。飲み会かぁ…もうお花見とかそんな季節だよね…

その推理スタンスはちょっと見習いたいなとか思ったり。
二日目から本格的に推理しようとしたら絶対KOOLな方向に傾いちゃうんだよねおじさん。
参加は検死と警備が多いから初日占い考察あんましなくていいのは楽なんだけど、考察しても後の方になったら全部忘れちゃうわたしはどうすればいいですか大先輩。

>悟史
IIDXはスクラッチが命だからねぇ。
叩きまくるのが好きならDMに来なさい。交互連打のオンパレードだけど。
ギタドラは結構ポップン曲増えたし、ポプコンポーザーも参入してるよ。しっぽのロック最高。
でもポップン→IIDX曲の譜面ってそのまま使いまわしてるようなのが多くてあんま楽しくない罠。
ハイパンクみたいなデスロウ譜面は本当にそっくりそのままになりそう。虹色は楽しかったよよしくんありがとう。
家庭用はアケコンまであるけど…半年ぐらい使ってないや。
でもシンパシーシリーズは好き。

ACT…まさかアクティたんハァハァなのか!(待て
園崎詩音(共感) (26回目)   23時1分  2006/4/3(月)
>圭ちゃん
じゃあ鬼に撃たなきゃ負けの代行も良さそうですねw
そんな状況は稀なんですけどw

>悟史君
>「警備先CO復活して欲しい」と。
>だって今のままだと折角警備抜いてもあまりメリット無いんですよ!?
警備先を騙れませんし鬼と人警備の読み合いのような部分が個人的に面白いと思ってますので微妙ですね。情報少ない方が面白いでしょうし。

>沙都子
>梨花とかEの人は勝率が高くてうらやましいのですわぁ。
私からすれば沙都子も高くて羨ましいです。まあ大抵私が戦犯なんですけどw
…要鍛錬ですかw
北条沙都子(DM) (18回目)   23時3分  2006/4/3(月)
>圭一さん
>結構早く帰ってこれたなw
現代科学の粋を集めたネットカフェですわ。
おうちに帰るのは1時間はかかりますわぁ。
このメンツでのお疲れ様会にとっても参加したかったですの。

>梨花
勝率高いですわよ。2/3は勝っているじゃないですの。
私なんて5割を何とか超えている程度ですわ。
前原圭一(DM) (14回目)   23時6分  2006/4/3(月)
>沙都子
いや、沙都子がDM使用回数多いんじゃないのかw
俺の巫女使用回数よりも多いぜw
詩音を使うと、いつもよりも中の人バレする気がするんだよな・・・。
今回は誰にも見破られなかったみたいだが。

>詩音
あぁ、そんな代行なら歓迎だ。
今まで人代行3回やって、3回とも総意代行だったからな。
そろそろ無断で鬼代行して神になりたい。(待て
古手梨花(巫女) (21回目)   23時6分  2006/4/3(月)
ボクはそもそもDM自体あまり使わないかな…w
はっ、だから悪配置が少ないのかっ(嗚呼

>沙都子
みぃ…、沙都子もネットカフェなのですねw
お仲間さんなのですw

>2/3は勝っているじゃないですの。
ふみ…一応勝率は高いのですけど今気付きましたw
…巫女使う=悪配置は無いし人なら割と人有利な配置

って事は役職的なものも大きいのですよw
だってボク園崎はともかくとしてもDMは滅多に使いませんs(ぐしゃ
前原圭一(DM) (15回目)   23時7分  2006/4/3(月)
>俺の発言14回目
>今回は誰にも見破られなかったみたいだが。
今回は「圭一だから」誰にも見破られなかったみたいだが。
に訂正だ。(汗
これで見破られてたら、本気で中の人ステルス考えないといけないところだったw

>沙都子
なるほど、ネットカフェか。
もうすぐ終わりなのが寂しいな・・・。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   23時8分  2006/4/3(月)
>梨花ちゃん
ちょっと思ったんだけど、村のテンプレートどこから持ってきたのw
途中で覗いてみたら名前全然違ってびっくりしたじゃないさw

>【園崎鬼Kー圭一ー富竹】
何だかこれに近い配置で鬼勝たせちゃった事がある気がしないでもない…
でも巫女抜かないと厳しいな。二人残ってたら絶対占い回る。

>圭ちゃん
あ、そうなんだ。勘違いごめん。
いや寝ている間にちゅー☆っと(待て

慣れてない時期から胃の痛くなる巫女ってどうなのw
村の雰囲気で入るキャラ考えたりはするかな。
楽しそうなRPしてる人が居たらその人に絡みやすいキャラにとか。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   23時9分  2006/4/3(月)
>梨花ちゃん
>んー…ボクが経験した悪配置で勝った配置は…強いて言えば
私は
警備-警備-代行-共感K
かしら?
園崎詩音(共感) (27回目)   23時11分  2006/4/3(月)
>沙都子
>決壊には書かなかったけど(ちょっと自信が減った)なんとなくこくうさんっぽいとは思ってはいたのですわぁ。
…結局無駄な足掻きって事ですかw
これでも一応質問は抑えてたつもりだったんですけどねぇ…
>わたくしはDM41回ぐらいでございますわね。(とか言ってみる
41?!と驚いてみますけど私も同じぐらいやってる気がしますw
……
と今数えてみたら47回でした。半分以上がDMと言う事ですかw
北条悟史(DM) (14回目)   23時11分  2006/4/3(月)
>魅音
DMは結構やってますよ。
バスドラムやりながら叩くのはかなり混乱してしまいますが…。
70レベルが限界って所ですね。
ギタドラはMODEL DD4が個人的に最高ですね。
聴いた瞬間戦慄が走りました。
ポップンのどの曲よりも好きかもしれません。


>警備先を騙れませんし
「ここを警備していた」という明確な情報があった方があえて読み合いの要素が深くなりそうな気もしますけどね。
「ふむ、堅実警備だな」と思わせておいて実はドーンって最高な気も。

ちなみに投票先公開が無くなったのはこっちのせいな気がしないでもないw
こっちがちょうど投票を利用した作戦を発案した時にルール変更されたんですよねぇ。
やっぱりあの作戦はまずかったのかなーとちょっと思っていたり。
前原圭一(DM) (16回目)   23時11分  2006/4/3(月)
>魅音
>いや寝ている間にちゅー☆っと(待て
何をやってるんだお前はw
他の村では確かオロナミン魅ぃなるものが存在した記憶があるんだが、それは貰えないのか?(何

初参加が人共感で、その後ずっと巫女ばっかり使ってたw
いやー、人巫女とか楽で良いぜ。
巫女で胃が痛くなったのは最初の方と、後は数回しか無いw
古手梨花(巫女) (22回目)   23時11分  2006/4/3(月)
>魅ぃ
ふぇぇ…っ…?!///
み、みちゃったのですか…あぅあぅ…///(ぇ

適当に村ログ探して直したのですよw
確か、なんとかC言語~みたいな村だったです(ぁ

>【園崎鬼Kー圭一ー富竹】
これは…。
初日警備襲撃、人知恵が警備代行。
二日目巫女襲撃、裏憂慮巫女憂慮。

の奇跡の村でしたw

>鷹野
園崎K…良配置でs(ぐしゃぐしゃ
んー。でも生き残り役が居ない点ではきびしめ…。
両巫女残して巫女鬼ってのが理想かな?
最終的にKが誘導出来ればなおよしw
竜宮レナ(巫女) (11回目)   23時11分  2006/4/3(月)
はぅ……寝てた(汗
園崎魅音(共感) (10回目)   23時12分  2006/4/3(月)
>沙都子
ノ同じくネットカフェから。
本当にいい時代になったもんだ…

>鷹野さん
>DM-DM-暗殺-DMK
これは正直勝てないですw初日占いKに来て頭首取ろうにも共感割れなし。
WDJで警備減らせてもそこから続かない…一応知恵最終鬼になるけど絶対無理。
北条沙都子(DM) (19回目)   23時12分  2006/4/3(月)
>詩音さん
>二日目の状況>心証発言で魂予想をもう一度変えようかと
>迷ったのは秘密。
変えて、そしてわたくし=人を盲信してくださいませ。

>知恵先生
>初日、二日目の情報が少ないというのには同意です
DMハ初日の憂慮をかわして占いさえもらえば長生きしやすいので、いつもこうなのですわぁ。

>大石さん
>私が最後まで生き残ったのは1回だけだった気がが(汗
わたくしがはじめて最後まで生き残ったのは10戦目でしたわ。なれないと生き残るのは難しいのですわぁ。
北条悟史(DM) (15回目)   23時15分  2006/4/3(月)
>やっている役職。
共感、検死、代行、警備が数回で後は全部DMですね。
古手梨花(巫女) (23回目)   23時15分  2006/4/3(月)
ふみぃ…レナがいるのです~♪
後15分前後で7回…大丈夫かな?(ぉ

>DM-DM-暗殺-DMK
ん…かなり絶望的な配置なのですね…。
これは襲撃先をありえなくする、ばればれの偽DM等を
使ってカオスにしてどさくさで勝利を~ くらいしか浮かびませんw
北条沙都子(DM) (20回目)   23時15分  2006/4/3(月)
>梨花
>ふみ…ボクはあまり勝率は高くないのです…(特に人
おおうそつきでございますわね。
あなたの勝率2/3をまとめページで何度指をくわえてみたことか・・・

>魅音さん
飲み会は新入社員歓迎イベントでしたわ・・・
そんな時期ですわねぇ。
何回も村に入っているといろんなだまされ方をするのですわ。そうするとあっさり物事を信じられずに、一歩引いた目で見るようになってしまうのですわ・・・まぁある意味性格が悪くなるのですわね。
北条悟史(DM) (16回目)   23時17分  2006/4/3(月)
>DM-DM-暗殺-DMK

つ 第136話『正義の印編』
大石蔵人(警備) (27回目)   23時17分  2006/4/3(月)
ふぅ…さっきまで喉温存のためペル罪ってました(何
というか、配置で盛り上がってる所悪いんですが
まだ私は1回しか鬼側を経験してな(ふぉんぐしゃ
しかもKOOL…

もっと人からビシバシ疑われたいんですよ。ああ!(変態です

>沙都子さん
そうですねぇ。生き残りは難しい。
私が生き残ったのって、初日ランダム占いに当ててもらった
人共感ですよ。
しかも共感割れ(ォ
古手梨花(巫女) (24回目)   23時19分  2006/4/3(月)
>やっている役職
巫女=園崎:20前後で残りは各役職2回程度でしょうか…w
巫女多いから…だったのですねw

>沙都子
ふぇ…?!///
そ、そんなにみないで欲しいのです……////(待とうかw

>大石
最初は鬼側の方が助言とかいただけるので助かるのですw
特に長期鬼だと聞けばみんな優しいから教えてくれるs(ぐしゃ
北条沙都子(DM) (21回目)   23時19分  2006/4/3(月)
>詩音さん
>私からすれば沙都子も高くて羨ましいです。まあ大抵私が
>戦犯なんですけどw
>…要鍛錬ですかw
だから2ゲット・・・(以下省略)
心象より状況なのですわ(笑

>圭一さん
>いや、沙都子がDM使用回数多いんじゃないのかw
>俺の巫女使用回数よりも多いぜw
情報量の少ないDMで真実にたどり着くのが本流だと思っているからですわね。一時期手抜きして能力者を使っていたのでDM強化月間を2月ごろに行いましたわ。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   23時19分  2006/4/3(月)
こんばんは。
何とか間に合いました。
知恵留美子(代行) (13回目)   23時20分  2006/4/3(月)
ネカフェの方が結構多いのですね。
何故かネカフェに行きたくなりました・・・

>沙都子さん
DMの山場は確かに大抵初日な感じですね。
生き残るすべは・・・COOLに見せるか・・・怪しすぎに見せるかという感じでしょうかw
怪しすぎて生き残った事ならありますw
園崎詩音(共感) (28回目)   23時20分  2006/4/3(月)
>大石さん
>もっと人からビシバシ疑われたいんですよ。ああ!(変態です
鬼K警備で笊するとか鬼K代行で初日から撃つとかKDMで相方憂慮時に偽DMとかお勧めですよ?(ぇ

>レナさん
おはようです。
園崎魅音(共感) (11回目)   23時20分  2006/4/3(月)
>悪配置の勝ち
警備-DM-DM-代行Kでの突然*騙りGJ偽装…
今思えば結構グレーゾーン突っ走った作戦だね。

>悟史
ぶ、DMわたしより断然上手いじゃんかw
蛹BSCがやっとのぺーぺーですよ。やるのは好きだけど下手糞。
DD4好きか!仲間だ!シリーズの中で一番好き。
あのイントロのピアノや中盤のトランペットが最高に痺れるよ。

>圭ちゃん
いや詩音の寝てる顔が可愛かったからとかそんなんじゃないからね!
普段小憎らしいのにこういう時だけ可愛いからとかそんなのじゃ(ry
オロナミン魅ぃも確かあったなぁ…
…何よ欲しがったってあげないんだから!

胃が強いみたいで羨ましいよw
人巫女は初日襲撃もそれなりにあるからある意味楽かな?
竜宮レナ(巫女) (12回目)   23時21分  2006/4/3(月)
誰かな?…かな?
レナが有名とか大嘘ついてるの?

そんなに有名じゃないよ~
いっつも推理できなくてこっちは歯がゆいんだよ~
葛西辰由(警備) ( 2回目)   23時21分  2006/4/3(月)
改めまして、皆さんお疲れ様でした。

昨日は発言が少なかったですが、手は実は捻挫だったりしますが本当に怪我をしてるので許してください。
北条沙都子(DM) (22回目)   23時21分  2006/4/3(月)
>梨花&圭一さん
このお疲れ様会には参加したかったので、明日に響くこと覚悟で職場近くのネットカフェでございます。・・・まだテープの先端にたどり着きませんけど・・・

>詩音さん
>これでも一応質問は抑えてたつもりだったんですけどねぇ…
質問がしつこかったのですわ(笑
古手梨花(巫女) (25回目)   23時21分  2006/4/3(月)
>DM
確かにDMで推理するのはやってみたいのです…。
でも、時報になるのが怖くてあまり出来ないのでs(ふぉんぐしゃ

誰か、時報にならない方法を教えてくださいです!w
北条悟史(DM) (17回目)   23時21分  2006/4/3(月)
>魅音
ちなみにポップンなら41行けますよ。
現在ネット対戦で仙人部屋にいます。
北条悟史(DM) (18回目)   23時22分  2006/4/3(月)
>梨花
誰か、時報にならない方法を教えてくださいです!w

アバンギャルドになる。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   23時22分  2006/4/3(月)
>魅音ちゃん
>一応知恵最終鬼になるけど絶対無理。
そうなのよねぇ。
結局ローラーされたらお仕舞いだしね。

>梨花ちゃん
>両巫女残して巫女鬼ってのが理想かな?
それだと襲撃されない警備が怪しすぎちゃってダメでしょうね。
結局Kが怪しい行動取りまくって園崎両鬼のCSで最後はK憂慮代行使用で勝ちになったわ。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   23時22分  2006/4/3(月)
>魅音さん
>警備-DM-DM-代行Kでの突然*騙りGJ偽装…
私の中の人はその時の入江の中の人です。
それ疑ってましたけど、下手に話題に出すと強制憂慮が発動しそうで諦めましたよ。www
古手梨花(巫女) (26回目)   23時22分  2006/4/3(月)
>レナ
>そんなに有名じゃないよ~

しぐま

れ、レナが嘘つきなのですよ~~…?///

>沙都子
み…w
ボクも明日入学式だから本当は鳩で済ませる気でしt(ふぉんぐしゃ
大石蔵人(警備) (28回目)   23時22分  2006/4/3(月)
>古手さん
私鬼側になったことがほぼないので、助言とか貰えませんが(泣
というか、短期と長期が半々くらいなので独学しかなく…KOOL推理でよく疑われます。
そして寡黙にした瞬間信頼される。なぜにーっ!(KOOLだから
北条沙都子(DM) (23回目)   23時23分  2006/4/3(月)
>魅音さん
>本当にいい時代になったもんだ
そう、昭和58年では考えられない状況ですわね。

やっとテープの先端なのですわぁ・・・・
竜宮レナ(巫女) (13回目)   23時24分  2006/4/3(月)
>ジンクス
>>あげるから持ってって良いわよ(マテ
いらない!いらない!!w
巫女で入って初日襲撃喰らうとか絶対嫌ーーー!!
そういえばこの前は共感でもノリで初日襲撃喰らったような……

嫌です初日襲撃は警備にあげます★
古手梨花(巫女) (27回目)   23時24分  2006/4/3(月)
>悟史
>アバンギャルドになる。
そ れ だ!w(嗚呼

>大石
ふみぃ、鬼になれば他のメンバーにここでどうすればいいのか?
とか聞けるし、縦割りとか(ボクは昔知りませんでしたw
の単語の意味とかも教えてもらえるですw
園崎詩音(共感) (29回目)   23時24分  2006/4/3(月)
>悪配置勝ち
つい最近ですけど、魅音K-詩音-圭一ー沙都子で初日占いが両検死…
更に初日富竹憂慮でどうやって勝てっつうねんって所から頑張りましたねw

>沙都子
>だから2ゲット・・・(以下省略)
>心象より状況なのですわ(笑
あれはトラウマですw
一応言っておくと状況を元にして心証付け加えて推理してる感じですね。
園崎魅音(共感) (12回目)   23時25分  2006/4/3(月)
>レナ
おはようw

>葛西
何であんたはお疲れ様会でも遅れてきた男なんだw
つーか捻挫なんてしてるなら無理すんじゃないって。
別に(ry

>梨花ちゃん
普通に村ページテンプレから作った方が判り易くない?
*因の色とか人鬼の色とか覚えてないもん。

>沙都子
そうか新入社員か…orzある意味嫌な時期だ…
騙されまくると確かに次の村では誰も信じられなくなるね。
そう考えるとやっぱ鬼になりたい。
作戦立てるのが結構好きだし。
北条沙都子(DM) (24回目)   23時26分  2006/4/3(月)
>梨花
>そ、そんなにみないで欲しいのです……////(待とうかw
どうでもいいけど、おとなしくわたしのモノになるのですわぁ(マテ

>知恵先生
>生き残るすべは・・・COOLに見せるか・・・怪しすぎに見せるかと
>いう感じでしょうかw
怪しいと翌日の憂慮候補にリザーブされるので、やはりCOOL騙りはかかせないのですわぁ。
北条悟史(DM) (19回目)   23時26分  2006/4/3(月)
>詩音
園崎両鬼は巫女両人の中では恵まれた配置だと思いますよー。
といいますか初日富竹憂慮ってそりゃDMが憂慮されるでしょうw
古手梨花(巫女) (28回目)   23時26分  2006/4/3(月)
>魅ぃ
んー…昔からの癖なのですw
(というか村ページテンプレって何ですk(ぐしゃ )
前原圭一(DM) (17回目)   23時26分  2006/4/3(月)
>沙都子
確かにDMで正しい推理出来たら最高だな。
でも初日憂慮回避合戦が辛いんだよなぁ。
特に俺は短期メインだから、DMを連続でやったりすると身が持たないぜw

>魅音
そうか、お前にはそんな趣味が(略
いや、俺は止めないぜ! むしろ百合歓迎だn(ふぉんぐしゃ

>…何よ欲しがったってあげないんだから!
何だよケチw
それじゃあ、俺も魅音のやり方にならって寝てる間に吸い取っちまうぞ?(何

いや、人巫女はまだ楽な方じゃないのかw
共感とかDMの方がよっぽど辛いぞ、俺は。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   23時26分  2006/4/3(月)
>古手さん
>誰か、時報にならない方法を教えてくださいです!w
とにかく発言する事だと思いますよ。
質より量で攻めましょう。w
北条沙都子(DM) (25回目)   23時27分  2006/4/3(月)
>梨花
>ボクも明日入学式だから本当は鳩で済ませる気でしt(ふぉんぐしゃ
つぅか梨花若すぎw

わたくしはいったい何歳やら?
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   23時27分  2006/4/3(月)
どうも。
知恵留美子(代行) (14回目)   23時27分  2006/4/3(月)
>大石さん
それは貴方のKOOL度がまだ甘いからです(マテ
頑張って怪しすぎて人といわれるようにナリマショウ(涙
北条悟史(DM) (20回目)   23時27分  2006/4/3(月)
それではそろそろ失礼させていただきますね。

今回は反則をしてしまい、申し訳ありませんでした。
アバンギャルド代表、ユリポエです。

それでは皆さん、よい人生と人死を…。
大石蔵人(警備) (29回目)   23時27分  2006/4/3(月)
>詩音さん
鬼側になれんとです…
そして人代行とか撃って失敗して疑われるとです…
もっと妥当に疑われたいんですよ!(我侭

>竜宮さん
お疲れモードですかな?これでもどうぞ。
つ【惚れ薬】(待とうか

>葛西さん
怪我はちゃんと治してくださいね?
というか情報が少なすぎて相方としては辛かったです。

>古手さん
だから入ったら人側ばかりだと何度(ry
園崎詩音(共感) (30回目)   23時28分  2006/4/3(月)
>悟史君
いや、短期でしたしその配置では信頼稼ぎぐらいしか活路が無い訳ですけど、そこで富竹さん憂慮は…って話なんです。
負けたと思いましたね。
古手梨花(巫女) (29回目)   23時28分  2006/4/3(月)
>沙都子
…ぁ、あぅぅ…でもボクはレナの……///
み、みぃ…///

後ボクはもう大学生なので決して若くないのですw(ぁ
北条沙都子(DM) (26回目)   23時28分  2006/4/3(月)
みなさんおつかれさまでした、またいずこかでお会いしましょう。
園崎魅音(共感) (13回目)   23時28分  2006/4/3(月)
>悟史
あんたどんだけやりこんでるんだ…
ネット対戦?最近やってないけど将軍にまで行けませんが何か?
下手の横好きってのはこのことだ…

>沙都子
Σそうだ今は昭和58年だった!おじさんうっかり!
竜宮レナ(巫女) (14回目)   23時28分  2006/4/3(月)
はぅ!はぅ!!

時間が迫ってきてるんだよ!!(汗

あー梨花ちゃんは別のところでスピリットとして追っかけてくると
いいんだよ!!いつでも待ってるんだよ☆
知恵留美子(代行) (15回目)   23時28分  2006/4/3(月)
>詩音さん
あはははははは・・・
その話で人側にいた身には辛い話ですOTZ
北条沙都子(DM) (27回目)   23時28分  2006/4/3(月)
>魅音さん
わたしはこの村の詩音さんにだまされて成長いたしましたわ。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   23時29分  2006/4/3(月)
さて、もうそろそろ時間ですね。
皆さんお疲れ様でした。

またどこかで一緒になったらよろしくお願いしますね。

それでは。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   23時29分  2006/4/3(月)
>詩音さん
えっと、すいませんでした。
憂慮はまずいですよね?
園崎魅音(共感) (14回目)   23時29分  2006/4/3(月)
うわ、もう時間切れか。惜しいなぁ。
みんな本当にお疲れ様でした。
知恵留美子(代行) (16回目)   23時29分  2006/4/3(月)
お疲れ様でした。
【↓エーテルシンク↓】
前原圭一(DM) (18回目)   23時29分  2006/4/3(月)
さて、もうそろそろ時間か。
みんなお疲れ様な。
というわけで、ちょっと早いがラストコール!
古手梨花(巫女) (30回目)   23時29分  2006/4/3(月)
>レナ
ふみぃ…♪///
ボクも神剣を取りにいくのですっ☆///

…といってもまだ神剣は『永遠』しか(ぁ

と、とりあえずっ…ずっとレナと一緒…なのです///
大石蔵人(警備) (30回目)   23時29分  2006/4/3(月)
>知恵先生
「怪しすぎて人」か「怪しすぎて鬼」の2択です。
いい加減このポジションに飽きました(泣

という事で皆さんお疲れ様でした。
園崎魅音(共感) (15回目)   23時29分  2006/4/3(月)
ラストコールだけは譲れないなぁ☆
北条沙都子(DM) (28回目)   23時29分  2006/4/3(月)
>詩音さん
>一応言っておくと状況を元にして心証付け加えて推理してる感じですね。

どうしようもないとき以外、心象はすべて捨ててしまうのですわ
(これはこれで考え物ですけど
園崎茜(司会)         5時57分  2006/4/4(火)
離脱者一覧

汐野天美さん
はぐらかしさん
ペンタさん
東風さん
mistralさん
Crescentさん
田代SOS!さん
WATSONさん
ふゆみ@カレー好きさん
太洸望さん
点穴さん
桜桃石英さん
あげは蝶さん
kkkさん
アザカさん
風雅さん
源泉かけながしさん
ZEROさん
沙羅さん
アマリリスさん
きいさん
いぶ。さん
フリッツさん
霧月雪桜さん
浅見麻美さん
はったり男さん
荒木陸哉さん
H173さん
雪丸さん
草河 涼一さん
一覧に戻る