◆メビウス人狼 第59章 『木の葉隠れ村』 3日目
パコ
ドルガン
ユーリ
バート
カレス
クロード
【残り9名】
クマリ
ネイ
ヨーゼフ
シバ
クルト
ミリア
アイーダ
妖精 ミュリネ(司会)             6時25分  2006/2/22(水)
3日目の朝となりました。昨晩は、
パコが遺体となって発見されました。
ミリアが灰となって発見されました。
まだ戦いは終わらない……。9名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
神学生 ユーリ(霊能者A)   1回目    6時27分  2006/2/22(水)
パコ襲撃とは…。

とりあえず報告だけしておこう。
【ミリアは人】だった。
これで私とドルガンが敵対関係になった事になるな。
神学生 ユーリ(霊能者A)   1回目    6時27分  2006/2/22(水)
通ったー!
獣人族 ネイ(共感者B)    1回目    7時20分  2006/2/22(水)
おはよう~。がお。

パコちゃん襲撃…。
昨日のパコちゃんの占い先はバートさんさん…。
クロードさんは占い横警備。

そしてユーリさんはミリアちゃんに人。
昨日のドルガンさんの判定と食い違うね。

困った困った。がお。
大工 ヨーゼフ(庶民A)    1回目    8時 2分  2006/2/22(水)
警備抜かれですか………。orz
半々とは言え、痛いですね。

で、ユーリさんからの霊能結果は人ですか。
割れましたね………ええ。orz
大工 ヨーゼフ(庶民A)    1回目    8時 3分  2006/2/22(水)
通ったか………意外。(ぇ
聖騎士 カレス(守護者A)   1回目    8時 5分  2006/2/22(水)
ふむ、二人鬼側確定でしょうか。
クロードさんが徐々に染まってきました。
剣士 クロード(守護者B)   1回目    8時 7分  2006/2/22(水)
…普通にソコに来ますか。
はあ…言い訳は…できそうにないな。
まあ、あがきというか、なんというか、
パコ2d:17が妙に俺ヨイショしていたりとか、ミリアが鬼判定されたにしてはそれほど強く反論していなかったため、やや黒い印象があって…ドルガンを守っていたが…
まあ、悪手だったんだろう…
すまなかった。
…今朝はこれでさようなら。
神の子 パコ(占い師A)    1回目    8時13分  2006/2/22(水)
おはよう~
昨日悩みに悩んだボクの立場は一体…
男の子 クルト(庶民C)    1回目    8時14分  2006/2/22(水)
ああ、危惧していたことが……
ごめんね、クロード。こう言っちゃ何だけど、君はとっても怪しい。
今日ドルガンさん吊りの明日君吊りは、僕内部ではほぼ確定だ。
とりあえず、バートさんの判定待ちかな……
森の精 クマリ(共感者A)   1回目    8時19分  2006/2/22(水)
おはようございますです、森ニンジャー★キューティークマリン参上!

百合ニンジャーからミリアに人判定か…。
剣ニンジャーが抜かれたのは、二分の一だから判断が微妙だなぁ。
現状最悪の状態は、ミリア人の場合の5:3:1だから、今日人祈りだと終了。
…安全策でドルガン祈りを推したいな。

それじゃ、修行にでかけてくる。さらばだ!
神の子 パコ(占い師A)    2回目    8時21分  2006/2/22(水)
>アイーダさん
初日から外しまくりでごめんなさい~
アイーダさんいたらかなり違ったねこれ。あう~

>カレスさん
直接襲撃お疲れ様でした~

ふっクロードさんにていのいい言い訳与えちゃったかな?
まあ人ならううう…致命的笊だけど
男の子 クルト(庶民C)    2回目    8時22分  2006/2/22(水)
>クマリ
>剣ニンジャーが抜かれたのは、二分の一だから判断が微妙だなぁ。
ちょっとちょっと。今後の判定にも寄るけど、ミリアちゃん人なら、普通は巫女特攻なんかしないって。やっても、せいぜい霊能者特攻だよ。なら、二分の一とかじゃなくて、この状況で巫女が狙われた、ってことを考えなくちゃ駄目だよ。
長老 ドルガン(占い師B)   1回目    8時25分  2006/2/22(水)
なるほど……やはり霊能に潜んでおったか。
【ユーリは鬼じゃよ】
また昼か夕方に、な。
老人 シバ(庶民B)      1回目    8時57分  2006/2/22(水)
ふむ、かなりあからさまに2択系の勝負になってきたようじゃな。
バート殿次第ということもあるが基本的な対立構造は今日大体出てくることになりそうじゃな。
しかしここで抜かれるのはいくらなんでもって気がするが・・・。

>クロード殿
貴殿から見るとミリア殿が鬼なら特攻もありうるかもしれんがミリア殿が人だとすると誰が襲撃したと考えるかの?
誰が襲撃するにしても結構リスクを伴っておるとは思うのじゃがの。

>クルト殿
同感じゃな。
ミリア殿が人と考えるとクロード殿が抜かれるのはちょっと考えにくいと思うの。
かなりの高確率で少なくともどちらかが鬼側と考える方が自然じゃな。

元々投票みても分かるとおりあからさまにミリア殿が鬼なら切り捨て要員じゃ。
これ以上範囲を絞られないためにも人巫女はかなり襲撃の優先度は高かったと思うがの。
老人 シバ(庶民B)      2回目    9時 5分  2006/2/22(水)
続き

逆にミリア殿人、クロード殿人ならリスクを考えるとクロード殿や霊能襲撃の方が理解しやすそうじゃな。
まぁ、鬼ドルガンの特攻というのもありえる話じゃあるのだがの。
神学生 ユーリ(霊能者A)   2回目    9時52分  2006/2/22(水)
バート殿も人で頼む。
ここで霊能が対立してしまうと明日霊能どちらか憂慮が鉄板になってしまう。
神学生 ユーリ(霊能者A)   3回目    9時54分  2006/2/22(水)
ちなみに今日の襲撃はクロードを考えている。
理由GJの可能性をなくす点が1つ。
もう1つは怪しいクロードを襲撃する事により村視点でドルガン鬼のクロードGJを強固にする為だ。
神学生 ユーリ(霊能者A)   4回目   10時 2分  2006/2/22(水)
っていかん。
霊能者視点ではクロードは「ミリア人にも関わらず警備を抜かれた」という恐ろしく怪しい人物だ。
彼を人確定させてしまうのは=で「鬼は占い師に鬼がいるにも関わらず人警備の範囲先に突撃してきたアバンギャルドな鬼」と解釈しなければいけなくなる。
これはいくらなんでも不自然すぎるだろうか…。
しかしドルガンが人でここで安全策でクロードを憂慮するのも異常に不自然だしな…。
森の精 クマリ(共感者A)   2回目   10時 6分  2006/2/22(水)
修行先からおはよう!
つっこみが来てたから答えておくんだぞ。

>クルトン
ミリア鬼で、特攻してきた可能性も考慮して微妙だと思ってるって言ったつもりだった。

ミリア人と考えた場合、二日目からドルガンが偽判定を出す理由が希薄だと思うんだ。祈り候補に入れられる共感、霊能保護のため…というのが考えられるが、ボク視点では共感は人人か人Kだし。霊能は、百合ニンジャーが真っ向から対決してるし。
バートさんさんの判定にもよるから、まだなんとも言えないんだけどなぁ…。多分人判定じゃないかな、って予想してみる。
神学生 ユーリ(霊能者A)   2回目   10時13分  2006/2/22(水)
とりあえず私の視点ではドルガン殿はもちろんだがクロードも非常に怪しい。
ミリア人という事は今日鬼は特攻できなかったという事だ。
それなのに人警備の範囲内に突撃してくるのはあまりにもリスクが大きすぎるのではないだろうか。
…というより私視点で占い師鬼が確定している状況でそんな行動をとってくるというのはいくらなんでもありえないのだが。


それにしてもバート殿の判定がまだなのが非常に気になる所だな。
彼の結果を聞かない事には推理がなんともならないのだが…。
聖騎士 カレス(守護者A)   2回目   10時32分  2006/2/22(水)
朝日生きていれば文句なしでクロードさん祈りとして、今日はどうしましうね。ドルガンさんか霊能者か。

>パコさん
鬼見つけた占い師を守護する必要はあまり無いかと。昨日の優先順位はパコ>ドルガンだったと思いますよ。
少女 ミリア(庶民D)     1回目   10時39分  2006/2/22(水)
通ったんですか…意外。(ぉ
あとは…任せた…がくっ。(ぇー
呪術師 アイーダ(暗殺者)   1回目   10時52分  2006/2/22(水)
うーん、やはりミリアは鬼側であった。
自分の勘が当たってたのはビックリだ。(マテ
アレか、独断でも憂慮代行した方が良かったか…orz
呪術師 アイーダ(暗殺者)   2回目   10時53分  2006/2/22(水)
>憂慮代行
祈り代行の間違いだ。電波が割り込んできたアルよ(マテ
神学生 ユーリ(霊能者A)   5回目   11時 1分  2006/2/22(水)
いや、やはり今日クロード襲撃はいけるかもしれないな。
いかにクロードがいなくなったからといってそれで我々鬼が濃くなるのはああからさますぎるしそれを承知でわざわざ鬼の疑いが濃かったクロードを師直接襲撃するのも考えにくい。
それに「クロードKで霊能者を怪しく見せる為にあえて襲撃した」という推理も出来る。
そして最大の理由としてそういった大義名分さえ立てばヨーゼフを頭首に推して違う意見をたたき出す事も出来るからだ。

だが今日クロードを祈れるのならそれに越した事はないな。
「もしドルガンが人だった場合に少しでも占いの手を伸ばす」という理由付けもすればそう不自然でもないだろう。
呪術師 アイーダ(暗殺者)   3回目   11時 7分  2006/2/22(水)
>パコ
いやいや、単に発言力の差だっただけサ。俺が悪い。

ところでユーリが人判定出してるのはミリアが狂人だったからか?
狂人だったら普通占い師特攻はやらないよなぁ…、GJ怖いし。
クロードが鬼側だったら話は別だが。
ユーリはまだグレー…、かな?
呪術師 アイーダ(暗殺者)   4回目   11時 9分  2006/2/22(水)
グレーじゃないし、鬼判定出てるしorz
個人的にはドルガンのが黒く見えてるんだが。
バートの判定次第か…、鬼判定出してきたら怖いな。
老人 シバ(庶民B)      3回目   11時24分  2006/2/22(水)
とりあえずバート殿の判定が出ておらんので配置そのものおいておいて今日の襲撃の実行犯ということで掘り下げてみるの。

1.クロード殿が鬼側
一番普通にありえる状況じゃな。
ドルガン殿ライン、霊能者ライン共にパコ殿が人なら邪魔なはずじゃ。
結局昨日のカレス殿襲撃も今日のための下準備ということじゃな。

2.クロード殿人でミリア殿が実行犯
この場合は特攻ということになるの。
祈られること前提のミリア殿はGJされても警備がいなくなるだけ、成功すれば残りの鬼のステルスが非常にしやすくなるので特におかしくはないと思う。
それに特攻成功時霊能判定で人がひとつでも出ればクロード殿はまさに真っ黒にできるしの。

3.クロード殿人でドルガン殿が実行犯
要はGJ上等の特攻ということになるが・・・。
成功したら問題はないのじゃがドルガン殿鬼が確定してしまうし残りは芋づるになりかねん。
やはりこの状況ではパコ殿は相当に襲いにくいと見るの。
老人 シバ(庶民B)      4回目   11時29分  2006/2/22(水)
4.クロード殿人で霊能者が実行犯
ミリア殿が鬼の場合にわざわざ霊能者が実行犯になるメリットは無いの。
ドルガン殿が鬼サイドならパコ殿あたりに占われるのが嫌だったバート殿が特攻というのもありえん話じゃないがGJのリスクを超えてまできる考えにくいが・・・。

5.クロード殿人でパコ殿が実行犯
自殺の形じゃな。
ただこれも成功時は問題ないがGJされた時にはパコ殿鬼が確定してしまうためリスクが半端じゃない。
クロード殿が人ではこの形は成り立ちそうも無いの。

ワシを含め他の面々も同様にクロード殿人では実行犯にはなりえんの。
まぁ、長々と検証してみたものの結局1か2しかないと思うの。
ゆえにワシとしては今日の祈り先は単純な安全策のドルガン殿、ミリア殿が人だとしたら真っ黒のクロード殿、この二人からでええと思うぞい。
後は情報をとるかGJに期待するかどちらを選択するかというところじゃろうな。

残りはまたバート殿の判定が出てから改めて考えさせてもらうぞい。
神学生 ユーリ(霊能者A)   6回目   11時41分  2006/2/22(水)
>シバ
>4.クロード殿人で霊能者が実行犯
>ミリア殿が鬼の場合にわざわざ霊能者が実行犯になるメリットは無いの。
>ドルガン殿が鬼サイドならパコ殿あたりに占われるのが嫌だったバート殿が特攻というのもありえん話じゃないがGJのリスクを超えてまできる考えにくいが・・・。


ウェーッハッハッハー(ぇ
少女 ミリア(庶民D)     2回目   11時47分  2006/2/22(水)
>ユーリさん(6回目)
完全に裏かいてますね…。
実行してGJすれば面白かったでしょうn(ぐしゃ
司祭 バート(霊能者B)    1回目   12時 1分  2006/2/22(水)
すまん、朝はゴタゴタしてて判定出せなかった。
ミリアは人じゃよ。どうやら。

…って、え?人?
マジかいな…ドルガン殿…
パコも抜かれとるし…
とりあえず、また夜に顔を出すぞい。
長老 ドルガン(占い師B)   2回目   12時 3分  2006/2/22(水)
わしから見て鬼側の可能性があるものは以下の通り。
ミリア・ユーリ・共感ペア
ミリア・霊能ペア・クロード

鬼側だとしても、Kであることは確実な者は除外した。祈らなくてもあまり問題はないからのう。
パコが鬼側(まあだとしたらKなのじゃろうが)ならば今日の襲撃は向こうから一人鬼側を減らしてくれたことになり、状況はそう悪くも無いので今日は無視じゃ。

共感ペアか霊能ペアが鬼側なのは確実かのう。

……霊能判定が出たみたいじゃな。霊能ペアが鬼確定。割れたら非常に微妙な状況じゃったが、これで幾分分かりやすくなったのう。
長老 ドルガン(占い師B)   3回目   12時 9分  2006/2/22(水)
いや、これなら狂人の可能性も考慮せなまずいわ。
ミリア・霊能ペア・共感K
ミリア・霊能ペア・庶民K
も追加じゃな。
司祭 バート(霊能者B)    1回目   12時10分  2006/2/22(水)
ありゃ、通ってるよ。
意外にもほどがあるのでは(ry

とはいえ、これで勝ち目は十二分に見えてくるの。
今までも十分本気だったけど、
じいちゃん今日から全力全開絶好調で頑張っちゃう(謎
司祭 バート(霊能者B)    1回目   12時13分  2006/2/22(水)
うそぉんw通ってるよw
キーを握ってそうなのは共感。
さてさて、共感がどこまで頑張るかの?
神学生 ユーリ(霊能者A)   7回目   12時18分  2006/2/22(水)
>バート殿
だが昨日に引き続き私のほうが目立たせてもらおう(ぇ
司祭 バート(霊能者B)    2回目   12時19分  2006/2/22(水)
冥土には半分以上答えを提示してしまいましたね。
鬼配置モロバレですが我慢しやがれ(ぇー
司祭 バート(霊能者B)    2回目   12時25分  2006/2/22(水)
>ユーリ
なんじゃとーっ!?
そうはいくかこのエローリめがーーっ!!(何

今日の襲撃先はヨーゼフかクロードしか
無さそうじゃのー。ドルガン鬼で警備襲撃とか
普通にわしら怪しいけどw
神学生 ユーリ(霊能者A)   8回目   12時53分  2006/2/22(水)
ちなみにクロード祈りの場合いっその事共感襲撃を考えている。
…というよりそれ以外に襲撃する候補が見当たらないのだが。
シバを襲撃してクロード襲撃だと偽る事も出来るが…ヨーゼフを残しているがの不自然すぎる。
同時にクルトを襲撃できる可能性は低いからな。
森の精 クマリ(共感者A)   3回目   12時54分  2006/2/22(水)
バートさんさん→ミリア人判定、と。

わりと霊能両鬼を疑ってるんだが、【ドルガン-片霊能-クロード-誰か】でドルガン切捨て霊能ステルスなんて可能性も一応あるんだろうか。
ドルガンKなら誰かはシバだろうし、ドルガン鬼ならKは誰でもあるなぁ。
占ニンジャー襲撃は、こっちの方が楽そうでもある。
森の精 クマリ(共感者A)   4回目   13時18分  2006/2/22(水)
【ドルガン-クロード】なら、シバりん鬼の誰かKで霊能者が入らない可能性もあるか。どうもボクは、霊能鬼側を警戒しすぎてるな。
でも、この配置で二日目に偽鬼判定を出してくる意味がいまいちわからない。

今日は安全策でドルガン祈りを推すけど、ドルガン鬼側ならクロード鬼側の確立が高そう。クロード祈りもありなのかな。
人ならそろそろ襲撃されるかもだし、GJを狙ってもらうなら逆に今日祈り…?
神学生 ユーリ(霊能者A)   3回目   14時30分  2006/2/22(水)
ふむ、バート殿も人判定か。
どうやら完全にドルガン殿と霊能者が対立したようだな。
ちなみに私としては今日はドルガン殿ではなくクロード祈りも考えている。
やはりミリア人の状態でパコに突撃するのは信じにくいのもあるしドルガン殿を切り捨ててきた事を考えるとKである可能性のほうが高いと思っているからだ。
それと私は意見の結果から見てドルガン殿やクロードのほかにバート殿も鬼ではないかと疑っている。
ドルガン殿が人と考えた場合私とバート殿が鬼となるがその場合バートよりも鬼判定の出ている私のほうが祈りの優先度として高いだろう。
もしバート殿が鬼なら昨日ドルガン殿がバート殿を占った場合を考えるとやはり今後の状況が違ってくると思うからな。


そういえば今日は多数決か頭首制かのアンケートは取らないのだろうか。
私の視点では後が無い可能性が非常に高い為流石に頭首制にするのが妥当だろうか。
その場合やはり頭首候補となるのはパコに占われているクルトかヨーゼフといった所だろうか。
聖騎士 カレス(守護者A)   3回目   14時40分  2006/2/22(水)
恐らく霊能者両鬼側ですね。
この状況でドルガンさん鬼側の場合、昨日判定を偽る利点はないですから。
ミリアさんと・・・多分クロードさんでしょうか。クルトさんも何だか仄かにきな臭いなぁ。
聖騎士 カレス(守護者A)   1回目   14時41分  2006/2/22(水)
【ユーリ・クロード・ミリア・バートK】
と予想してみる。
森の精 クマリ(共感者A)   5回目   14時57分  2006/2/22(水)
リクエストにお応えして、アンケートを持ってきたぞ!

1.頭首制?多数決?
2.頭首or纏め役は誰?
3.案の提出時間
4.参加可能時間

\|長学司剣森獣工老童
─┼─────────
制|_________
頭|_________
決|_________
森の精 クマリ(共感者A)   6回目   15時10分  2006/2/22(水)
折角だから答えておこう。

1.頭首制。人数的に、わりとぎりぎりっぽいからだ。
2.ヨーゼフかクルトン。占いニンジャー襲撃な以上、村視点での白度はこの2人が一番高いだろう。どちらにするかは、まだ保留。一応Kの可能性も考えないとだと思う。
3.昨日の結果を見るに、45分前でも良いような。
4.22時ぐらいから。

\|長学司剣森獣工老童
─┼─────────
制|____頭____
頭|_________
決|____纏____
神学生 ユーリ(霊能者A)   9回目   15時37分  2006/2/22(水)
それと色々考えたがやはりドルガン祈りのクロード襲撃が1番ではないかと考えたな。
クロード祈りの場合でも襲撃に違和感が出ないし何よりGJの危険性を避ける事が出来る。
それに例え怪しまれたとしてもまだ鬼が2人残っている以上1回でもヨーゼフが頭首を出来ればそれで勝ちだ。
神学生 ユーリ(霊能者A)   4回目   15時51分  2006/2/22(水)
私もアンケートに答えておこう。

1.頭首制?多数決?
前述の通り後が無い可能性が高い為頭首制だな。
流石に今日私祈りは多数決で出ないと思うが万が一クロードが人だった場合、鬼の組織票でクロードが祈られそのまま負けてしまうという可能性が考えられる。
それに前述の通り私はドルガンKの可能性が高いと思っている為Kが紛れ込んでいる可能性は少ないと考えているのも理由の1つだ。

2.頭首or纏め役は誰?
やはりクルトかヨーゼフのどちらかになるだろう。
昨日2人ともドルガン→ユーリ、パコ→バート以外の意見を出していた事も考え2人ともKである可能性は低いと考えている事もある。
印象的にCOOLだと思ったのはヨーゼフだが初日にほとんど祈り候補に挙げられなかった事が気になる為クルトに1票入れておこう。

3.案の提出時間
昨日ネイが言っていたように11時15分一斉提出でいいのではないだろうか?

4.参加可能時間
恐らく夜には大体いるだろう。

\|長血司剣森獣工老童
─┼─────────
制|_頭__頭____
頭|_童_______
決|_纏__纏____
神の子 パコ(占い師A)    3回目   16時 9分  2006/2/22(水)
こんにちは~
うーん、霊能二人対ドルガンさんかあ。
占い案が逆だったらボクがあの立場だったろうけど状況ちょっと変わるかな。

カレスさんが誰に襲われたかにもよるけど(イヤン)ボク視点ではほぼ配置固定~

>アイーダさん
ありがとうううう~
初日祈りって基本的に外すんだよねボク…
ミリアちゃんの方が気になったけど能力と白ペアに負けた自分が憎い…

>カレスさん
だよね~普通はボク>ドルガンさんだよね。
これだけでも真っ黒ードさんだよ。
祈りどうするんだろう。ドルガンさんは推しにくいだろうし。
男の子 クルト(庶民C)    3回目   16時35分  2006/2/22(水)
ん、ちょっと覗きにきたけど、バートさんの判定が出ているね。
霊能者判定は全部白みたいだし、ここはやっぱりバートさん吊りだね。
あと、アンケートに答えておくよ。

1.頭首制?多数決?
2.頭首or纏め役は誰?
まあ、僕の立場からすれば、僕が頭首をやりたい、と主張しておくよ。

3.案の提出時間
僕も11時15分一斉提出でいいと思うよ。
その上で、頭首が判断、見たいな。

4.参加可能時間
最近、ちょっと夜が忙しいから、夜は10時30分以降だと思ってほしい。

\|長血司剣森獣工老童
─┼─────────
制|_頭__頭___頭
頭|_童______童
決|_纏__纏___纏
男の子 クルト(庶民C)    4回目   16時36分  2006/2/22(水)
バートさんじゃなくて、ドルガンさん吊りだったよ……

ところで、頭首の決定は多数決にするのかな?
多数決にすると、鬼側の人間は自分たちに都合の良い考えをしているほうを選ぶに決まってるんだから、どっちが頭首をやるのかは僕とヨーゼフさん二人で話し合って決めたほうがいいと思うんだけど。

>大工 ヨーゼフ(庶民A)   19回目   23時58分  2006/2/21(火)
>今日の決定案を見て、色々と言われていましたが、その前にご自身の出した案の理由について聞かせてもらえませんか?
僕視点から見れば、パコは極めて白い人間だった。で、ユーリは、可能性的に白に近い、共感者を占わせたがっていたんだよね。
それに、ネイをあまり信用していないみたいだったし。ネイ鬼もありえたあの状況では、ちょっと疑問を感じたんだよね。
だから、ネイにユーリを占わせたかったんだよ。
で、ドルガンさんに、残りの霊能者のバートさんを割り当てたんだ。

あと、ヨーゼフさんにも、今日の頭首の決定方法について、考えてほしいな。
二人で話し合って決めるのか、村の多数決に従うのか。
男の子 クルト(庶民C)    5回目   16時38分  2006/2/22(水)
11行目、ネイ鬼の可能性、じゃなくて、パコ鬼の可能性だった……
老人 シバ(庶民B)      5回目   16時49分  2006/2/22(水)
どうやらバート殿の判定も出たようじゃの。
ある程度予想はできたがやはりミリア殿人判定じゃったな。
結果として大体の配置もつかめてきたというところだの。

気を取り直してアンケートに答えさせてもらうの。
1.多数決にするにはさすがに今日以降は怖くなってくるの。
いずれにしてもきっちり統一が必要ということを考えるとやはり頭首制にしておくべきじゃな。

2.共感は昨日よりも更に鬼の可能性が高くなってきておるのでさすがに推せそうも無いの。
対してヨーゼフ・クルトの二人はSSする場合両巫女鬼側の場合ぐらいのはずじゃ。
完全に人とはいいきれんが客観的に一番人に近い二人じゃと思うの。
で、昨日までの二人の意見を考えてみるとクルト殿よりヨーゼフ殿の方がより落ち着いて判断してる印象がある。
それにKだとしたらヨーゼフ殿は一日目祈られる可能性もあった。
そのあたりからヨーゼフ殿を推させてもらうぞい。
老人 シバ(庶民B)      6回目   16時49分  2006/2/22(水)
3.頭首制なら45分前でもええじゃろう。
元々この村は割りと時間が余る傾向にありそうじゃしできるだけ議論の時間は多いに越したことは無いしの。

4.メインは21時過ぎぐらいからの参加じゃな。

\|長血司剣森獣工老童
─┼─────────
制|_頭__頭__頭頭
頭|_童_____工童
決|_纏__纏__任纏

というか頭首制にする以上最終意見は頭首にお任せじゃよ
神学生 ユーリ(霊能者A)   5回目   16時51分  2006/2/22(水)
>クルト
今気付いた事なのだが一つ聞いていいだろうか。
確かに私はパコに共感者を占う意見を出していたが一斉投票の時以前にその意見を考えてはいても自分がその意見を出すという主張はしてはいなかったはずなのだが…。
何故一斉投票の時の意見を元に同じ一斉投票の時にそれを理由にした意見を出せるのだ?

本来一斉投票は鬼が他の意見を見てから意見を出す事が出来ないようにする事が理由の1つだが君は他の者の意見を見てから自分の意見を決めてはいないか?
男の子 クルト(庶民C)    6回目   17時 3分  2006/2/22(水)
>ユーリ
あ、やっぱりばれたか。
>それに、ネイをあまり信用していないみたいだったし。
最初、本命はこっちだったんだよね。
で、投下しよう、ってときに、ユーリの意見見て、やっぱり、と思って、そのまま投下したんだ。
で、今日ヨーゼフさん説得するのに、感覚的な意見じゃ説得できないと思って、そのやっぱりをメインにして推すことにしたんだよ。
ユーリの意見を見ちゃって判断したのは投票方式の本来の目的から外れているとは思っているけど、見てそう思ったことは本当なんだし、嘘は言ってないんだから、できれば勘弁してほしいな。
聖騎士 カレス(守護者A)   4回目   17時 4分  2006/2/22(水)
>パコさん
私を襲撃した人
・・・ノーコメントで


現在、鬼3か鬼2Kが確定ですよね。
クロードさんは確かに黒いですが、笊の可能性も否めないのが少し。
そして、この勢いだとドルガンさん祈りで押し切られそう。やっぱり私が占い師で暴走すれば・・・(止めなさい
男の子 クルト(庶民C)    7回目   17時13分  2006/2/22(水)
一応、弁解しておくと、ユーリの意見を見た、っていうのは、僕の発言が遅かったから、偶然見えちゃった、ってことだからね。
見えちゃったものはしょうがないんだよ。
老人 シバ(庶民B)      7回目   17時28分  2006/2/22(水)
一応思いつく配置を並べてみたぞい。
まだ何せ数が多いためごちゃごちゃしとるがそこは勘弁して欲しいぞい。

A.ドルガン殿が鬼側
【ドルガン鬼K・クロード鬼K・シバ鬼K・霊能鬼K】
【ドルガン・クロード・シバ・誰かK】
この二つじゃと要するにワシを生き残らせることを最優先ということになるの。
コレに関してはミリア殿へ鬼判定を出すことでよりワシの立場が悪くなるだけにあまりいい手じゃとは思わんがの。

【ドルガン・クロード・クマリ・ネイ】
特に今のところ否定要素もなさそうじゃ。

【ドルガン・クロード・バート・ユーリ】
ミリア殿への鬼判定の必要がなさそうじゃな。

【ドルガン・クロード・霊能・誰かK】
特に今のところ否定要素はなさそうじゃ。
老人 シバ(庶民B)      8回目   17時28分  2006/2/22(水)
【ドルガン・シバ・バート・ユーリ】
これも判定上ありえなくも無いがこれじゃったらミリア殿鬼判定でええと思うの。
同時にこの配置ではとてもクロード殿の範囲は抜けんはずじゃ。

【ドルガン・シバ・クマリ・ネイ】
これも今日の特攻を考えるとちょっと考えにくいの。

【ドルガン・クマリ・ネイ・霊能】
この場合鬼霊能だとしたら特攻もありえなくもないの。
特に鬼霊能がパコ殿の占い対象ならなおさらじゃな。

【ドルガン・パコ・誰か・誰か】
これならおそらくパコ殿がK、クロード殿が鬼じゃな。
唯一クルト殿・ヨーゼフ殿が鬼として入りうる配置じゃ。

B.ドルガン殿が人の場合
【ミリア・ユーリ・バート鬼K・誰か鬼K】
パコ殿への特攻を考えると誰かにはクロード殿が入りそうじゃ。
老人 シバ(庶民B)      9回目   17時37分  2006/2/22(水)
こうしてみるとクロード殿が真っ黒なのは間違いないがドルガン殿視点ではほぼ鬼配置は確定したと言ってもええ状況じゃ。
どちらを祈っても明日には続くじゃろうが確実に明日へ続くということと警備でのGJの可能性や範囲を絞れることを考えると今日はドルガン殿祈りの方がよさそうに感じるの。

それで警備に関してじゃが今日クロード殿を残すのならGJ狙いをさせるよりクルト殿固定警備あたりを考えておる。
おそらくそれがどこ襲撃でも配置が絞れるとふむと思うぞい。
皆はどう思うかの?
老人 シバ(庶民B)     10回目   17時39分  2006/2/22(水)
>クルト殿
正直それはあんまり印象は良くないの。
確かに時間が無くてギリギリのようじゃったのである意味仕方が無いことではあるのかもしれんがな。
できれば今日は気をつけてくれとしかいえんぞい。
司祭 バート(霊能者B)    3回目   19時38分  2006/2/22(水)
くうーーっ!憂慮されるかも知れない、
でも憂慮されるわけにはいかないと思うと
久々に例の感覚が襲ってきましたーw
がんばれ私の胃w

しかし最近こんな感覚を望んで居るような
気がしてしまっている私がいたり。
うはw末期だ(何
司祭 バート(霊能者B)    2回目   19時40分  2006/2/22(水)
今日は大分早く戻ってこれたぞい。
早速発言を聞き返してくる。
今日の判定から色々と思うところもあったし、
今日は忙しくなりそうじゃの…
神学生 ユーリ(霊能者A)   6回目   20時 0分  2006/2/22(水)
>クルト
まあ、そう言う事ならば仕方は無いが…。
ちなみにネイを信用していなかったのとは少し違う。
十分に共感に鬼がいる可能性が考えられる事と、鬼がいる場合パコよりもドルガンとのラインの方が可能性が高いと思っていたからだ。
…というよりネイを信用していなかったという部分はパコの間違いではないのか?
そもそもネイを信用していなかったら纏め役には挙げていないぞ?


>シバ殿
クルト固定警備には私も賛成だな。
パコ鬼側のスーパーステルスでない限りクルトとヨーゼフは人KでありヨーゼフにはDM能力が残っている以上最も警備するべき対象はクルトだろう。
というよりそれ以外の人物は全員鬼としての疑いがあるしな。
剣士 クロード(守護者B)   2回目   20時 2分  2006/2/22(水)
ふー…まあ、まずい立場に俺がいることは事実だ。いい訳しようがない。
とりあえず、案としては頭首制だろうな。
位置的には、やはりクルトだろうか。
\|長血司剣森獣工老童
─┼─────────
制|_頭_頭頭__頭頭
頭|_童_童___工童
決|_纏_纏纏__任纏
剣士 クロード(守護者B)   3回目   20時 8分  2006/2/22(水)
そして思うんだが、ドルガンが偽とする。それは果たして鬼なのかどうなのか、って所だな。
Kで鬼が3匹残っていると、かなり危険なことになるが…その場合、俺が人で可能性あるのはどのような編成か
【ユーリ・バート・シバ・Kドルガン】
【クマリ・ネイ・シバ・Kドルガン】
これしかないよな…
ドルガンの判定が正しかったら…
【ユーリ・バート・ミリア・誰か】でどこにKが入るかはわからない。
うーむ・・・これでもある程度の黒さは残ってしまうんだよなぁ。
やれやれ、覚悟はしていたが。
司祭 バート(霊能者B)    3回目   20時 9分  2006/2/22(水)
>クルト
>多数決にすると、鬼側の人間は自分たちに
>都合の良い考えをしているほうを選ぶに
>決まってるんだから、どっちが頭首をやるのかは
>僕とヨーゼフさん二人で話し合って
>決めたほうがいいと思うんだけど。
頭首やる方がその辺を意識しておけば問題ない
んじゃないかの?別にアレだったら二人で話し合って
決めてもええが、多数決でもええと思うぞい。

>シバ殿
>それにKだとしたらヨーゼフ殿は一日目祈られる可能性もあった。
んー、初日に祈られる可能性があると
Kの可能性が減るんかいのう?
わし視点じゃああり得ないが、占い師両人の
配置だとしたら初日占いにKもへったくれもないから
別に関係ないような気もするんじゃが。

そしておぬしの視点じゃと占い師両人の
可能性の方が高いのでは無かろうか?
それでもKの可能性が下がったりとかするかのう?
司祭 バート(霊能者B)    4回目   20時12分  2006/2/22(水)
あ、アンケートがあった。
気づかなかった(何

>アンケート
1.頭首制?多数決?
頭首制がええんじゃないかのう。
わし視点じゃと鬼は一人も減っていない。
人側が大分減ったのに多数決ではかなり人不利じゃろ。

2.頭首or纏め役は誰?
皆も言っているがヨーゼフかクルトじゃ。
どっちかはまだ決めかねる。

3.案の提出時間
なんで45分前でええんじゃないか?
一斉である必要は感じないが。

4.参加可能時間
今からおるぞい。
神学生 ユーリ(霊能者A)  10回目   20時18分  2006/2/22(水)
とりあえずドルガン祈りの場合に対して行動方針を考えてみよう

3日目
頭首:クルトかヨーゼフ
祈り:ドルガン
襲撃:クロード

4日目
クロード襲撃に対し「もしかしたらクロードKで霊能者を怪しませる為にあえて切ったのかもしれない」という説を出しておく。
頭首:クルトかヨーゼフ
祈り:誰でもいい(私とバート殿含む)
襲撃:クルト

5日目
頭首:ヨーゼフ(全力で頭首に持っていく)
祈り:シバ(共感憂慮は組織票で負ける可能性もある為)
襲撃:共感
神学生 ユーリ(霊能者A)  11回目   20時24分  2006/2/22(水)
さて、ちょっとクルトの問題に対して「ごまかしてみた感」を残してみた。
これでクルトとのラインを疑ってヨーゼフ頭首を濃厚にしてくれればいいのだがな。
神学生 ユーリ(霊能者A)   7回目   20時28分  2006/2/22(水)
考えてみると今日クロード祈りはまずい気がしてきたな。
もしクロードが鬼ならば鬼バレ覚悟でクルトを襲撃してくる事も考えられる。
どの配置でもクロードが鬼である可能性がある以上鬼バレしても大したデメリットは少ない気がするしな。
やはり私個人としては今日ドルガン祈りを推させて貰おう。
司祭 バート(霊能者B)    5回目   20時33分  2006/2/22(水)
わしへ直接とかの質問は無いみたいじゃの。
んじゃ早速わしの意見を構築しはじめんとの。
では、いつものように襲撃先から考えていくかのー。

>襲撃について
今日はパコ襲撃じゃった。
ここはクロードが守っている確率が一番
高かった場所じゃな。それだけの危険を
犯すには何か理由があったはずじゃ。
それは何か?とか考えてみるとしよう。

1,クロードが鬼
2,両霊能者に疑いをかけたかった
3、ミリアが実は鬼

客観だとこんな感じか?
わしとしては2または1と2の複合である可能性が
非常に高いとおもっとる。というか3はわし
視点だとあり得ない。

軽く続くぞい
司祭 バート(霊能者B)    6回目   20時40分  2006/2/22(水)
そんで、わし視点では特に2の方に目的が
あったんじゃないかと思う。

こっからは推測で申し訳ないのじゃが…
多分、初日わしもユーリもアイーダ祈りを
推していたからそれで使える、とか思ったんじゃないかのー。
現にキューティークマリンなんかは初日から霊脳両鬼が
どーとかこーとか言っていたしの。

普通は霊能者に嫌疑をかけるときはどこかで
どっちかを襲撃して、一人にしてから対決するんじゃが、
この状況なら3日目にしてパコを襲撃し、
生き残らせた霊能者の両方に疑いをかけるのが
容易だと思ったんじゃないかの?

というわけで、ユーリはなんかわしを
疑ってるみたいじゃけど、わしはユーリは人、
最悪でもKじゃとおもっとるよ。
大工 ヨーゼフ(庶民A)    2回目   20時41分  2006/2/22(水)
こんばんわ、眼鏡を変えて頭がチカチカ。
フラフラしてるヨーゼフさんの登場です。

なんだか、アンケートが出ているようなのでそれに返答してから、話を聞いてきます。

1.頭首制?多数決?
場合によっては明日終わってしまう可能性もあるので、今日は頭首制で。
2.頭首or纏め役は誰?
パコさんが消えて白くなったでしょうから、第一希望は自薦で。
第二に同様の状況のクルト君ですかね。
3.案の提出時間
昨日も言っていた通り、45分前位が妥当かと思います。
4.参加可能時間
これ以降、22時前まで。
そして22時半から日没までですね。

\|長血司剣森獣工老童
─┼─────────
制|_頭_頭頭_頭頭頭
頭|_童_童__工工童
決|_纏_纏纏_纏任纏
司祭 バート(霊能者B)    7回目   20時45分  2006/2/22(水)
二日目から偽鬼判定がどうこうって
いう意見もどっかで見たので考察しておくぞい。

さっき言ったとおり、この状況なら
霊能者の両鬼を疑わせることが容易じゃ。
二日目に偽鬼判定を出しておけば3日目には
自動的にリーチじゃから今日から先は
どう転んでも間違えたら終わり、と言う事じゃ。

両方の霊能者に疑いをかけておけば
人側がどこかで間違えてくれると踏んだのじゃろう。
もしくは…頭首をとれそうなポジションに
Kが居るのかも知れないの。こんな感じでどうかのう。
司祭 バート(霊能者B)    8回目   20時50分  2006/2/22(水)
さて、そう言うわけで今日の祈り案についてじゃ。
もちろんわしはドルガン殿祈りを推す。
わし視点から見ると鬼側確定じゃしの。

クロードについてじゃが…まぁ、今日GJ狙え
という意味でなら祈ってもええが、
まだ一応人の可能性もあるのでもう1日だけ生かした
方がええんじゃないかのう?
明日生きてたら即祈りということで(酷


あ、表に書いておくぞい。

\|長血司剣森獣工老童
─┼─────────
制|_頭頭頭頭_頭頭頭
頭|_童_童__工工童
決|_纏纏纏纏_纏任纏
司祭 バート(霊能者B)    9回目   20時54分  2006/2/22(水)
>警備について
クルト固定な…うーーーん。
わしはさっきも言ったが頭首とれそうな
ポジションにKがいるんじゃね?
っていう考えもしておるから固定はどうかのー。
消極的賛成ってとこか?

まぁ、クルト固定じゃなくても
警備案はクルトヨーゼフって感じになるじゃろうから
あんまり変わらないといえばそうなんじゃがのう。


んじゃ、飯を食ってくる。
また後で顔を出すぞい。
司祭 バート(霊能者B)    3回目   20時57分  2006/2/22(水)
>ユーリ
今日は正直どっち頭首でもええよな?
明日以降ヨーゼフを推し気味って感じ?(何
それならむしろ今日はクルトに譲るか?
ふむう。
長老 ドルガン(占い師B)   4回目   21時 1分  2006/2/22(水)
とりあえずアンケートに答えるとするかのう。

1.頭首制じゃ。多数決にしても殆ど意味がない。鬼側の配置がほぼ自明じゃからのう。

2.ヨーゼフ、クルトが二人で話し合って欲しい。どうしても一人選べと言われたら、ヨーゼフか。

3.45分前か1時間前か。わしはどっちでもええぞ。

4.今から日没までおる。
大工 ヨーゼフ(庶民A)    3回目   21時 2分  2006/2/22(水)
とりあえず、読み返してきました。
現状はドルガン・(クロード)対ユーリ・バート な感じですね。
ドルガンさんの方が鬼側だったとしたら、今日終わってしまう可能性もありますので、どちらを祈るかと言うと安全策の意味合いも込めて、ドルガンさん側を祈ることになりそうですね。

そしてクロードさんについてですが、ミリアさんが人だったとしたら、それにも関わらず抜かれたクロードさんはかなり黒く見えそうです。
しかしながら、それでも二分の一の確立で抜かれる可能性があったわけですから、私としましては今日のところは見逃す、と言う方向性で考えていますね。
神の子 パコ(占い師A)    4回目   21時 4分  2006/2/22(水)
こんばんはー。

>カレスさん
オッケー、多分同じ人だと思うけどボクも黙っとこうかな。
ドルガンさんは今日が正念場だよね。村としても悪手だと思うんだけど。
だってドルガンさん人なら次の日ユーリさん祈っても明後日鉄火場だからね。
クロードさん祈りが一番いいんじゃないかなあ。
ドルガンさんのバートさんに対する判定は絶対必要だと思う~
少女 ミリア(庶民D)     3回目   21時 6分  2006/2/22(水)
…*んじゃった鬼ってやることないの。(ぇ
アドバイスもできそうにないです…申し訳ないです…。
少女 ミリア(庶民D)     1回目   21時10分  2006/2/22(水)
淵のレベルが高くてなんだか蚊帳の外、なの…。
獣人族 ネイ(共感者B)    2回目   21時11分  2006/2/22(水)
\|長血司剣森獣工老童
─┼─────────
制|_頭頭頭頭頭頭頭頭
頭|_童_童_工工工童
決|_纏纏纏纏纏纏任纏

1.頭首制。霊能両鬼を疑ってはいるけど、すでに鉄火場の可能性もあるからね。

2.私視点で最悪Kの森レンジャー推したいけど、村視点だと推せないよね。クルトくんとヨーゼフさんで考えると、心証はヨーゼフ>クルト。故にヨーゼフさん。

3.昨日時間余っちゃいましたから…。45分前くらいでいいかと。

4.22時半くらいにならないと、落ち着けないかも。ちょこちょこは覗くよ。
大工 ヨーゼフ(庶民A)    4回目   21時13分  2006/2/22(水)
>バートさん
>警備案はクルトヨーゼフって感じになるじゃろうから
>あんまり変わらないといえばそうなんじゃがのう。

正直、私の警備はあまり要らないような気もしますが……。
ドルガンさんと霊能の対決になっている現状、何かそこに情報になるような襲撃を鬼がしてくるとは思い辛いのですが……。

私の襲撃で、霊能告発のDMが発表されたとすると、霊能者視点だとドルガン鬼-シバ鬼-(クロード濃厚)鬼-誰か狂
のような形になって、この場合に共感者の鬼を疑って祈りに行く必要がなくなりますし。
ドルガンさんが鬼だったとしても、それは今対立している霊能者の信用を上げることにしかならないような気もしますし……。

何か、私を護る範囲に入れることの利点があるのでしょうか。
老人 シバ(庶民B)     11回目   21時19分  2006/2/22(水)
ただいま戻ったぞい。
早速ワシの髭で記録をチェックしてくるの~。
大工 ヨーゼフ(庶民A)    5回目   21時20分  2006/2/22(水)
で、クルト君の言っていた頭首を決めるに当たって、ですが……どうしましょうか。(ぇー

適当に案でも出すと、

・二人で今日の案を同時に提出でもして、被っていたらそのまま決定にする。
・二人で話し合って頭首を決める。
・多数決で選出。

あたりでしょうか。
個人的には上から下に行くにかけてが希望の順番となっています。

何か別に頭首選出の良案でもあったらそっちに流れるかもしれませんが……。
司祭 バート(霊能者B)    4回目   21時24分  2006/2/22(水)
>ミリア
ならば体で奉仕してもら(ふぉんぐしゃ

応援とか、気づいたこととかあったら頼むぞい。
司祭 バート(霊能者B)   10回目   21時29分  2006/2/22(水)
戻ったぞい。

>ヨーゼフ
たびたび言うが、わしは頭首出来そうな
ポジションにKがいるんじゃないかとも推測しとる。
有り体にいうとおぬしとクルトどっちか
Kなんじゃねーかとかおもっとる。

仮に今日クルト固定にして、もしクルトがKだったら
おぬしを襲撃して、明日以降クルト頭首で好き放題。
とかいう状況になったりせんか?心配のしすぎかの?
大工 ヨーゼフ(庶民A)    6回目   21時35分  2006/2/22(水)
>神学生 ユーリ(霊能者A)  19回目   23時 0分  2006/2/21(火)
>客観視点の場合ドルガンと霊能のラインは怖い
>パコと共感のラインは薄いと思う点

昨日の案を出す際の説明なんですが、上のラインが怖いというのはわかるのですが、パコさんと共感者のラインが薄いと判断したのはどういったところからでしょうか?
個人的には、占い師二人とも特に共感者とのラインは感じていなかったのですが、何かそう判断された理由があるのでしたら聞かせてもらえませんでしょうか?(理由を言ってたら申し訳ないですが、何分流し読みなもので。orz←いや、ちゃんと読めよ
神の子 パコ(占い師A)    5回目   21時37分  2006/2/22(水)
なんかドルガンさん祈りで固定っぽい気がするね。
誰もドルガンさん人の時の懸念ってないのかなあ。大丈夫かなあ。

>カレスさん
クロードさんさあ…襲撃犯ヒントになっちゃうかもだけどあれで笊だと流石に勘弁、というかありえないレベルなんだよね。
ヨーゼフさんよりはクルトくんの方がやってくれる予感はしてたり。
獣人族 ネイ(共感者B)    1回目   21時37分  2006/2/22(水)
みごとにはずれたー!orz
老人 シバ(庶民B)     12回目   21時39分  2006/2/22(水)
>バート殿
すでにワシ視点でも誰が鬼でもおかしくないぞい。
パコ殿が生きておった状態では何気にクルト殿を含めたパコらいんの方が気になっておったがすでにドルガン殿人の場合の鬼配置が絞れた以上今日はよりドルガン殿が鬼側の配置を気にした考えをするべきじゃと思うがの。
バート殿の判定が出た今はよりその傾向が高くなっておると思うぞい。


もちろんワシから見ればワシ自身が人な以上庶民に鬼はあまり考えんでええ。
その場合一日目にKが祈られないような占い先(ドルガン→ヨーゼフ等)にしておってもおかしくないと思ったということじゃな。

実際のところあらためて指摘されて考えてみるとKで祈られても大きな問題はないわけだし自分で占うよりうまくパコ殿に占われる形になればパコ殿ラインとの信用勝負になった時に役立つとも考えられるしヨーゼフKの可能性が減るということにはなりそうもなさそうじゃな(汗)
獣人族 ネイ(共感者B)    2回目   21時40分  2006/2/22(水)
しかし、今日ドルガン祈りってどうなんだろね…。
安全策、といえば安全策なんだけど。

あまりにもねぇ…。
霊能が鬼じゃないとこういう展開にならなくない?
って共感視点だからかなぁ。
長老 ドルガン(占い師B)   5回目   21時40分  2006/2/22(水)
ちょっとユーリ視点で考えてみる。
ドルガン・共感ペア・シバ
ドルガン・共感ペア・クロード
ドルガン・シバ・バート・クロード
ドルガン・シバ・バート・庶民K
ユーリ祈りで今日終わってしまう組み合わせはこのくらいかのう。

まず一番上と一番下は、今日のパコ襲撃に相当なリスクを背負った形じゃのう。わしが特攻したとしても、失敗すればクロードの人確定、及びわしの鬼確定、さらにパコの判定で鬼側の配置がほぼ確定状態。
わしがKなら特攻もできず、リスクはさらにUPじゃ。これは考えにくいので除外。
すると安全策を取るべき状況は、二つじゃな。そしてその場合、クロード鬼側確定。
司祭 バート(霊能者B)   11回目   21時44分  2006/2/22(水)
現時点での配置予測とかしておくぞい。
もちろんわし視点じゃからドルガン殿は
鬼側というくくりになるがその辺はよろしく。

1,鬼:ドルガン、シバ、クロード、K誰か
2,鬼:ドルガン、クロード、クマリ、ネイ(誰かK)
3,鬼:ドルガン、ユーリ、クロード、K誰か
4,鬼:パコ、ドルガン、誰か、誰か

>1 鬼:ドルガン、シバ、クロード、K誰か
妥当な線じゃと思う。
が、この場合ドルガン殿鬼を結構あからさまに
露出しているからシバ殿はステルスしきれない
可能性もある。
じゃから、この配置の場合は多分、クルトかヨーゼフが
Kなんじゃと思う。

>2 鬼:ドルガン、クロード、クマリ、ネイ(誰かK)
次点で妥当そうな線じゃ。
シバ殿よりはステルスしやすそうじゃから、
これもかなりあり得るかもしれんのう。

>3 鬼:ドルガン、ユーリ、クロード、K誰か
うーーん、これだと正直よくわからんのう。
わし視点だと無いと思うぞい。
霊能者両方に疑いをかける意味が希薄じゃし。

>4 鬼:パコ、ドルガン、誰か、誰か
あるのかのー…
まぁ、今日とかは心配せんでもええな。
老人 シバ(庶民B)     13回目   21時45分  2006/2/22(水)
>バート殿
ワシも今日ヨーゼフ殿を警備する意味は薄いとおもうがの。
襲撃されたらDMが出るわけじゃし若干ながらも範囲を絞れると思うぞい。
クロード殿に襲われたというのが関の山の気もするがそれでも配置は絞れるはずじゃ。
それより一番情報にならんのはクルト殿襲撃じゃないかの?
クロード殿鬼側というのはほほ確定じゃろうが鬼K判断も出来んということになるしの。
大工 ヨーゼフ(庶民A)    2回目   21時48分  2006/2/22(水)
この状況、結構共感が抜けそうな気が……。w
それなら早期決着も出来そうな感じですし……。
悪魔の甘い誘惑に駆られそうです。w
少女 ミリア(庶民D)     2回目   21時50分  2006/2/22(水)
表髭ばっかw
大工 ヨーゼフ(庶民A)    7回目   21時54分  2006/2/22(水)
>バートさん
>>4 鬼:パコ、ドルガン、誰か、誰か
>あるのかのー…
>まぁ、今日とかは心配せんでもええな。

これならやはりクロードさんの鬼側は濃厚そうですね。
そして私とクルト君が入るなら、霊能者視点からだとこれ以外の可能性はない……ですよね?
まぁ、とりあえずバートさんも言うとおり、今日のところは放置していいでしょう。
で、結局どうしても黒くみえてしまうクロードさんに敬礼。(ぇー
神学生 ユーリ(霊能者A)   8回目   21時55分  2006/2/22(水)
>ヨーゼフ
パコ鬼側の場合鬼側の配置が「パコ―ミリア―誰か2人」もしくは「パコ―ドルガン―誰か2人」となるからだ。
いずれにしても残りの鬼の枠は2人しかいない事になる。
そんな状況で共感両鬼である場合わざわざ初日に庶民を占っている可能性は低いと判断した為だ。
もしパコが鬼ならばむしろ占った庶民に鬼がいると考えるのが自然であろう。
大工 ヨーゼフ(庶民A)    8回目   21時55分  2006/2/22(水)
あ、申し訳ないですがもう時間ですので一時退却です。
また22時半頃を目処に戻ってくるつもりですので、よろしくお願いしときます。orz
長老 ドルガン(占い師B)   6回目   21時55分  2006/2/22(水)
まだユーリ視点じゃ。
そしてまず今日わしを祈ったとして、明日の状況を考察しよう。

まず、ユーリ襲撃の可能性はかなり低い。わし鬼側として、せっかくの鬼判定が無駄になってしまうからのう。
バート襲撃の場合、ユーリ視点では共感ペア鬼側の可能性がめっぽう高くなる。
共感襲撃の場合。バートとシバ鬼側がほぼ確定となるじゃろう。
庶民襲撃の場合。クルトが抜かれたらクロード鬼側。シバ、ヨーゼフの場合はDMがあるが、ヨーゼフ襲撃の場合はシバ鬼側のDM騙りの可能性ありで絞りきれない。

ふむ、ユーリ、バートから見ればヨーゼフ警備の意味も無い事も無いか。

頭が疲れるわい。
森の精 クマリ(共感者A)   7回目   21時58分  2006/2/22(水)
只今戻りましたでありますですよ皆の衆!
とりあえず記録を紐解いてくるノシ
司祭 バート(霊能者B)    5回目   21時59分  2006/2/22(水)
>共感襲撃
…いいかも(ぇー
神学生 ユーリ(霊能者A)  12回目   22時 0分  2006/2/22(水)
共感両鬼の場合クルトを抜かなかった事でクロードの信頼が上がるのが怖い所だな。
また最後にクロードを祈る場合にクロードとの全面対決となる。
恐らくその状況で負けた場合敗北決定だろうな…。
司祭 バート(霊能者B)   12回目   22時 2分  2006/2/22(水)
>シバ
わしの(10回目)参照でよろしく。

>ヨーゼフ
ん…本当だ、殆どの配置予測にクロードが…
クロード人の場合も考えてみないといかんの。
ふむむう。
神学生 ユーリ(霊能者A)  13回目   22時 3分  2006/2/22(水)
いや…単純に霊能者が襲撃されたと思われるだけである為望みはあるのか。
その場合念のためを考え襲撃するのはバートにしたほうがよさそうだな。
司祭 バート(霊能者B)    6回目   22時 5分  2006/2/22(水)
>ユーリ
ぶっちゃけ明日はクロード生きてれば
なんだかんだ言ってクロード祈りになる
と思うぞい。
こういう状況で生き残れた警備を見たことがないしの。
神学生 ユーリ(霊能者A)   9回目   22時 6分  2006/2/22(水)
困ったな…自分の視点で鬼確定者が出てしまうと案外話す事がなくなってしまう。
自分で自分の弁明をするのはどうしても胡散臭いと思っている為好きではないしな。
私は自分自身の弁明は完全に他者に任せる主義だ。


そういえば結局頭首はどちらがするのだ?
男の子 クルト(庶民C)    8回目   22時 7分  2006/2/22(水)
今日はちょっと早めに戻ってこれたよ♪
とりあえず議事録を読んでるから、質問とかがある人は書いて欲しいな。
一応議事録にも目を通すけど、読み飛ばされるのが怖い人はもう一度書いたほうが良いかも。
剣士 クロード(守護者B)   4回目   22時 7分  2006/2/22(水)
はあ…ほんとに黒い…
正直共感両鬼か、Kが混じっていない限り霊能、ドルガン、シバに鬼Kが固まっていることになるからなぁ…
そういう点では、クルトかヨーゼフKだったら、少々中に人も増えるんだが…誰が信用できるんだろう。
司祭 バート(霊能者B)   13回目   22時10分  2006/2/22(水)
わし視点でクロード人の時を考えてみた。
こんな感じの配置になったぞい。

鬼:ドルガン、シバ、クマリ、ネイ(Kは共感)
鬼:ドルガン、ユーリ、シバ、K誰か
鬼:ドルガン、ユーリ、クマリ、ネイ

一番上のは正直あり得んと思う。
誰がGJされても一網打尽じゃからの。
あり得るとしたら二番目か三番目。
ユーリが襲撃役をやってGJ覚悟だったのかも。

…無理があるかも。(ぉ
…せめてパコがユーリ祈りだったら
もう少し信憑性あったんじゃが…
老人 シバ(庶民B)     14回目   22時13分  2006/2/22(水)
>バート殿
なるほど貴殿の言うとおりヨーゼフ殿クルト殿Kを警戒するのはわからなくもないがの。
とは言え他に頭首の候補になりえる者はちょっと考えにくいぞい。
一人だともろにKを意識するというならヨーゼフ殿の提案しておる二人の合議制という形も悪くはなさそうじゃと思うがどうじゃな。

まぁ、これも明日同じ悩みに行き着くのじゃろうがの。
司祭 バート(霊能者B)   14回目   22時13分  2006/2/22(水)
>わし(13回目)
ユーリ祈り→ユーリ占いですすいません。(何
剣士 クロード(守護者B)   5回目   22時15分  2006/2/22(水)
>バート 13
それはアレか?
一番上はドルガンKはないと見ているのか?
正直、ドルガンはKになりやすいとみてたんだが。
まあ、このタイミングでは鬼だろうと偽判定出すしかないかもしれないが。
神学生 ユーリ(霊能者A)  10回目   22時15分  2006/2/22(水)
>クロード
私が言うのもなんだが貴様の視点では私とバート鬼側はほぼ確定だと思うぞ。
2分の1とは言え憂慮された人物が人なのに、それでもなおかつ人警備の占い師に突撃すると言うのはGJされた場合のリスクが大きすぎるからな。
流石に占い師に鬼がいる状況でそのような賭けに出る必要性は感じないと思うのだが。
森の精 クマリ(共感者A)   8回目   22時15分  2006/2/22(水)
とりあえず一通り聞いてきた。

>頭首、決定案について
ヨーゼフ5回目の決定法で良いと思うぞ。
どちらも鬼側、というのはさすがに無いだろう。

>今日の警備
クルト固定で、異論は無い。ヨーゼフ襲撃の可能性もあるとは思うが、その時はDMが出るので、それはそれで情報になるしな。
男の子 クルト(庶民C)    9回目   22時16分  2006/2/22(水)
とりあえず、一通り読んできたよ。
で、ヨーゼフさんから返答があったみたいだから、頭首の決め方について答えておくね。
・二人で今日の案を同時に提出でもして、被っていたらそのまま決定にする。
これを推したいな。時間は……もし被っていなかったときはめんどくさいことになるから、23時ごろかな?
皆にも、これに関して意見を聞きたいな。
バートさんに言われたみたく、鵜呑みにはしないけど、参考にはするから。
司祭 バート(霊能者B)   15回目   22時17分  2006/2/22(水)
>シバ殿
いやいや、今日は別にどっちでもええよ。
さすがにKでも今日ドルガン殿かクロード殿
祈り以外の案出したらKだと確信できてしまうしの。

問題はドルガン殿とクロードを祈り終えた後、
どっちか片方しか残ってなかったら皆
そっちに従ってしまいそうでKだったら怖いなーと。
悩んでも仕方ないことなのかも知れんがのう。
聖騎士 カレス(守護者A)   5回目   22時19分  2006/2/22(水)
>パコさん
襲撃犯は黙っていて、アイーダさんに推理してニヤニヤしていましょう。
やっぱりクロードさん祈りが安定でしょうか。ドルガンさんとどちらを残すべきかと言われたら、占い師はまだ重要になりますからね。
初日の相方守護はともかく、問題は二日目ですか。ただ、特攻してくるのを予想できて敢えて抜かせた人もいましたから・・・(遠い目
神学生 ユーリ(霊能者A)  11回目   22時20分  2006/2/22(水)
>バート殿
>ユーリが襲撃役をやってGJ覚悟だったのかも。
む、その言葉を聞いて少し気付いたのだが逆に
【ドルガン、バート―誰か2人】である場合GJ覚悟でパコに突撃する事も考えられるのか?
…いや、結局GJが発生してしまってはミリア人がほぼ確定し同時にドルガン鬼がほぼ確定する以上考えにくいな。
司祭 バート(霊能者B)   16回目   22時21分  2006/2/22(水)
>クロード
ドルガンKだと他のメンツが襲撃するんじゃぞ?
GJ覚悟で行くには芋づるすぎんか?
ドルガン殿が実行犯ならまぁ、まだシバ殿も
言い訳する余地が残されとるじゃろ?

というか、一番上は誰が襲撃しても芋づるなので
無いとおもっとる。

>クルト
>・二人で今日の案を同時に提出でもして、
>被っていたらそのまま決定にする。

わしはそれでもええよ。
ただ、23時頃にそれ出すってことは
わしらは23時までには個人案出さなきゃならんて
ことかのう?
森の精 クマリ(共感者A)   9回目   22時23分  2006/2/22(水)
占いニンジャー襲撃の理由を考えてみる。
・ミラクル☆バートさんさん鬼で、鬼判定を出されたくなかった。
・ドルガン鬼側バートさんさん人で、バートさんさんに人判定を出されたくなかった。
・ドルガンシバ鬼で、独断占いされるのが怖かった。
・共感鬼で、独断(略

一番下はボク視点では絶対無いんだが、まぁ一応。
単純に考えたら、一番上が一番ありそうかなぁ…。
剣士 クロード(守護者B)   6回目   22時23分  2006/2/22(水)
>ユーリ
そうなんだがなぁ。
ドルガンも微妙に信用できんせいで、両方鬼側が否定できなくもないと考えてしまったり。
まあ、パコ襲撃からもみて、最も高いことは高いんだが。
獣人族 ネイ(共感者B)    3回目   22時24分  2006/2/22(水)
なんというか…ほんとにドルガンvs霊能ですね。
隠し味にクロードさんが鬼か人か。

安全策でいくならドルガンさんしかいないんですけど…。
なんかこう、初日から鬼に乗せられてる気がしますねぇ。

初日からの流れだけで考えると、霊能か共感に鬼がいるときの流れっぽいんですが、CSでもこういう風に作るでしょうから…。

私の今日の憂慮対象者は、ドルガンさん、ユーリさん、クロードさん。
でもやっぱりドルガンさんになるのかなぁ…。
人だったらダメージ大きいのがきついですが、鬼だったら終わっちゃいますし…。
老人 シバ(庶民B)     15回目   22時25分  2006/2/22(水)
ううむ、すでに考えるべきことはほとんど終わってしまったので議論のネタがないのう(汗)

>クルト殿
やはりそれが一番無難そうじゃな。
とりあえずヨーゼフ殿が戻ってきたら時間の指定をしてもらえると助かるぞい。
神学生 ユーリ(霊能者A)  14回目   22時27分  2006/2/22(水)
>ネイ
>なんかこう、初日から鬼に乗せられてる気がしますねぇ。
乗せないわけがなかろう。
「仕方なくこうするしかない」行動を取らせるように動いているのだからな。


ちなみにクロード以外を襲撃する場合今日GJされれば勝ちが絶望的になる事を覚悟しておくように。
神の子 パコ(占い師A)    6回目   22時29分  2006/2/22(水)
>カレスさん
オケーイ☆ボクにもいろんな意味で推理の幅をもたせてはくれたけど…
村の流れが本当に疑問なんだよね。ドルガンさん祈り固定ーみたいな。
確かに偽鬼判定なら明日終わるかもしれないけど…
K憂慮でもセーフなんだから、人の可能性の低いクロードさんにいってほしいよ。
正直鬼判定出した占い守りってありえないよー

あ、遠い目してるー守護者の辛さはわかるけどね…
辛いよね、範囲抜かれって…
司祭 バート(霊能者B)   17回目   22時29分  2006/2/22(水)
>ユーリ
おぬしの視点だと無いこともないの。
ただ、クロード人ミリア人だとするとこう、
ってなだけで信憑性があるかどうかは(ry
老人 シバ(庶民B)     16回目   22時30分  2006/2/22(水)
>ネイ殿
いや、すでにドルガン殿人の場合鬼配置はほぼ確定しておるぞい。
【ミリア・バート・ユーリ・誰か】だけじゃよ。
ほぼ誰かはクロード殿じゃろうが仮にクロード殿が人なら自動的にそこはK確定になるしの。

ゆえに特に問題はないと思うがの。
獣人族 ネイ(共感者B)    4回目   22時30分  2006/2/22(水)
考察とか出尽くしてる感が。
ドルガンvs霊能っていうのがハッキリしてるからね。

出遅れたなぁ><
神学生 ユーリ(霊能者A)  12回目   22時30分  2006/2/22(水)
結局今日クロード祈りの可能性に考えては各自反対という事でいいのだろうか?
私としてもクロードは鬼側である可能性は非常に高いと思うが襲撃先の動きを見るためにも今日は生かしておいて様子を見た方がいいと思うからな。
…これで明日クロードいなくなっていたりしたらどうすればいいのだろうか(待て
神学生 ユーリ(霊能者A)  13回目   22時32分  2006/2/22(水)
一応ドルガン鬼でクロード人の可能性として考えられそうなのは…
【ドルガン・ユーリ・バート・ミリア】……。
いや、これは別の人物を占って偽鬼判定を出すべきだろう。
というより結局私が鬼になる事には変わりは無いな。
大工 ヨーゼフ(庶民A)    9回目   22時34分  2006/2/22(水)
戻りました。
とりあえずいなかった間の話を聞いてきます。
神の子 パコ(占い師A)    7回目   22時34分  2006/2/22(水)
表の人が、今日ドルガンさん祈ったら後が無いのを分かってるのか心配だよ。
もちろん今日負けの可能性があるなら仕方ないかもなんだけど…
最後の鬼をちゃんと見つけられるかなあ。それが心配。

信じるしかないのかな。これでドルガンさんKのシバさんSSだったらパコ泣いちゃう;;
男の子 クルト(庶民C)   10回目   22時35分  2006/2/22(水)
おかえり、ヨーゼフさん。
男の子 クルト(庶民C)    9回目   22時16分  2006/2/22(水)
は特に読んでおいて欲しいな。
森の精 クマリ(共感者A)  10回目   22時35分  2006/2/22(水)
>がおニンジャー
考察のネタになるかと、初日2日目の表を見てきたんだがめぼしいものは無かったorz
襲撃された占いnニンジャー、騎士ニンジャー共に初日アイーダ祈りだしなぁ。
神の子 パコ(占い師A)    8回目   22時35分  2006/2/22(水)
ごめん今のなし、ミリアちゃんがこっちに来てないし。却下。
司祭 バート(霊能者B)    7回目   22時36分  2006/2/22(水)
クロードを襲撃したら共感及びシバ殿と勝負。
共感襲撃したらクロードと勝負ってとこかの。

正直どっちでも勝ち目はありそうな以上、
安全策を選ぶべきかのう?ふむむう。
獣人族 ネイ(共感者B)    5回目   22時38分  2006/2/22(水)
>シバさん
突っ込みありがとうございます><

流れで言うと(私視点で)霊能が怪しいのは確かなんですけど、そこまで確定してしまうようなCSを組むかなぁ?と考えるとドルガン鬼もありえるのですが…。

ただ、パコさんが生きていたら、バートさんさんの判定がどっちでも、今ほど悩んでいないでしょうね。そう考えると、やっぱりバートさんの判定が気になりますが…。

…あまり占い先の話がでない、ということは、皆さんほぼ祈り先決まってるのでしょうね(汗
神の子 パコ(占い師A)    9回目   22時39分  2006/2/22(水)
せっかくの頭首制なんだから独断GOGOレッツゴーだよ。
Kっぽいとか思ってたけどクルトくん(多分クルトくんだろうし)信じるからねー
大工 ヨーゼフ(庶民A)   10回目   22時39分  2006/2/22(水)
>クルト君
君のほうでそれを推してくれるのなら、私としても結構ですよ。
出した時から、一応それを推していましたし。
時間はどうしましょうか?
ほかの方も一斉に、23時提出と言う形を取るのか、他の方たちの意見とは時間帯をずらして一緒に提出するのか、どうしますか?
私としては皆さん一緒でも構いませんが、一応皆さんの意見を聞いてから提出したいと言われるのでしたら、5分、10分程度ずらしてから言うのも手ではありますが。
神学生 ユーリ(霊能者A)  14回目   22時39分  2006/2/22(水)
>クルト
頭首案の決定方法については特に異論は無いな。
Kの意思が入りにくい事を考えると妥当な決定方法だと思う。
本来ならばこういうものは偶数で話し合うと意見が割れた場合に混乱する可能性が高い為3人でするのがベストだと思っているのだが今回は仕方が無いだろう。
他の者の意見に関しては11時に一斉提出と言う形でいいのだろうか?
大工 ヨーゼフ(庶民A)   11回目   22時41分  2006/2/22(水)
>ユーリ(霊能者A)  12回目
>結局今日クロード祈りの可能性に考えては各自反対という事でいいのだろうか?
そうですね、一応笊をしてしまった人の可能性も考慮して、今日は放置プレイ(プレイ言うな)と行きたいところと考えていますね。
男の子 クルト(庶民C)   11回目   22時41分  2006/2/22(水)
 ̄\|祈|長老|剣士|
──┼─┼──┼──┼
__|_|__|__|

ヨーゼフさん来たし、今のうちに表投下しておくね。
神の子 パコ(占い師A)   10回目   22時41分  2006/2/22(水)
よく見たら合議制(?)みたいな感じなんだね。ドキドキ
神学生 ユーリ(霊能者A)  15回目   22時42分  2006/2/22(水)
>占い先の話
もしクロード祈りになった場合の事を考えこれに関しても少し考察してみるか。
…といってもドルガンの視点でバートが鬼側確定である以上バートを占うのが最優先である気がするが。
私としてはドルガンとバートのラインを疑っている事と客観視点でもドルガンだけでなく共感を占っても情報になる事から共感を占わせたいとも思っているのだが。

…しかしわざわざ話題を拾わねばならないとは本当に議論するべき事がないな。
少女 ミリア(庶民D)     4回目   22時42分  2006/2/22(水)
勝ち目があるなら、安全策のほうがいいと思います…私は。
長老 ドルガン(占い師B)   7回目   22時42分  2006/2/22(水)
やはり気になる。クロード人なのか?そうならば、わしクロードを祈られた時点で負けてしまうのう……それが狙いかのう?でもクロード鬼でも切り捨ててくるだろうし、わからんか。
森の精 クマリ(共感者A)  11回目   22時43分  2006/2/22(水)
>百合ニンジャー
クロードはかなりの黒だと思うが、鬼側が博打を打ってきた可能性も全くないとは言い切れないし、そうすると確実に続くドルガン祈りしかないんだろうなぁ…。
クロードが襲撃されてたら……切捨ての可能性も考えるかな。
老人 シバ(庶民B)     17回目   22時44分  2006/2/22(水)
>ユーリ殿
共感占っても人しか出ないぞい。
占って意味があるのはドルガン殿視点でのバート殿の鬼K判断ぐらいじゃな。
男の子 クルト(庶民C)   12回目   22時44分  2006/2/22(水)
>ヨーゼフさん
ん……ここは今後の参考にもしたいし、みんなの意見を聞いておくのもいいと思う。
やるなら……皆には23時、僕ら二人は10分後、でいいと思うよ。
大工 ヨーゼフ(庶民A)    1回目   22時45分  2006/2/22(水)
 ̄\|祈|長老|剣士|
──┼─┼──┼──┼
大工|長|任意|童子|

まぁ、無難な意見になりますがこんな感じで考えてしまいますね。
警備は、私は必要なし、もし範囲外を守るとしても認めれるのは共感までですね。
森の精 クマリ(共感者A)  12回目   22時45分  2006/2/22(水)
>クロード祈りの場合の、占い先の話
バートさんさんは占う必要無いと思うぞ。
ドルガン視点では鬼側確定なわけだが、Kなら占いニンジャーを襲撃せずに占わせた方が得策だからだ。よって、バートさんさんは人or鬼だと考えている。
大工 ヨーゼフ(庶民A)   12回目   22時46分  2006/2/22(水)
>クルト君
>やるなら……皆には23時、僕ら二人は10分後、でいいと思うよ。
そうですね、では皆さんの意見を聞いてから提出と言うことで、その形でいきましょうか。
男の子 クルト(庶民C)   13回目   22時47分  2006/2/22(水)
>ヨーゼフさん
OKだよ。
というわけで、皆さん、よろしくお願いします。
念のため聞くけど、都合悪い人とかいないよね?
長老 ドルガン(占い師B)   8回目   22時47分  2006/2/22(水)
というか、わしの占いはもうやる意味が無いのう。せいぜい、バートさん殿が鬼かKか?ぐらいにしか役に立たんよ。
司祭 バート(霊能者B)   18回目   22時48分  2006/2/22(水)
うーん、そろそろネタ切れじゃ。
質問もあんまり思いつかんしのう。

うーん…そういや昨日の占い先なんじゃけど…
パコ→バートが多かったのはどういう意味を持った
誘導だったんじゃろ。
それとも誘導でもなんでも無かったのか…?

わし黒判定が出るのが嫌だからパコ襲ったとかなら
昨日あんな状況にならなくないか?
…とか言ってみるが、どうじゃろう。(何
大工 ヨーゼフ(庶民A)   13回目   22時48分  2006/2/22(水)
>念のため聞くけど、都合悪い人とかいないよね?
そういえば……クロードさんがいない?(汗
神学生 ユーリ(霊能者A)  15回目   22時48分  2006/2/22(水)
いま思うと共感を警備している可能性も高いのではないかと疑っているな。
クロード視点では霊能者は鬼の可能性が極めて高いしクルト以外を守るとしたら共感が一番妥当だ。
GJ狙いをしてくる事が脅威だな。
獣人族 ネイ(共感者B)    6回目   22時49分  2006/2/22(水)
>森レンジャー
お疲れ様><
昨日の占いはドルガンさんもユーリさんも【パコ:バートさんさん ドル:百合】ですし。
ユーリさんがドルガンさんに占われるように誘導した、とも取れないことはないですけど…。
んむ~。

>占い先
ドルガンさんはバートさんさんを占いたいでしょうね。
ただ、私視点では、クロードさんを占ってみて欲しい気もします。
仮に生きていたら、憂慮対象になるでしょうし。
…人だったとして襲撃やGJ考えると、微妙な手になりますけどね。
共感は私視点ではいりませんけど、村視点ならありだと思います。
森の精 クマリ(共感者A)  13回目   22時49分  2006/2/22(水)
>クルトン、ヨーゼフ
23時提出了解だ。
今日の個人案は、あまり悩む必要が無いなぁ。
剣士 クロード(守護者B)   7回目   22時49分  2006/2/22(水)
おわっっつ!!
すまん、少し席立ってた。
23時に意見一斉提出だったか!?
獣人族 ネイ(共感者B)    7回目   22時49分  2006/2/22(水)
11時提出、了解です。

…って後10分か!

まとめ入ります~。
司祭 バート(霊能者B)   19回目   22時50分  2006/2/22(水)
>クルト
構わんよ。23時に一斉提出か。
頭首制なのに一斉である意味をあまり感じんが
まぁ一斉が良いというならそれでええじゃろ。
神の子 パコ(占い師A)   11回目   22時50分  2006/2/22(水)
あう、ドルガンさん頑張ってよー;;
バートさんさん鬼Kは重要だと思うよー

でも、クマリさんのツッコミが最もかも。
ドルガンさん人ならバートさん鬼は村視点でほぼガチだね。
大工 ヨーゼフ(庶民A)    3回目   22時51分  2006/2/22(水)
とりあえず、私はアバンギャルド案でも提出してみましょうか。

今日ドルガン襲撃(ぇ

これで、明日クロード祈りの私襲撃で私のDM能力を利用していくと言う作戦。(待て
男の子 クルト(庶民C)   14回目   22時51分  2006/2/22(水)
>バートさん
>わし黒判定が出るのが嫌だからパコ襲ったとか
これは、ドルガンさんとクロード鬼側の前提だけど、そうじゃなくてユーリに黒判定が目的だった、とか。
クロードを切り捨てれば、パコの占い先はどこでもいいわけで、でも不自然なところじゃまずいからバートさんに集中した、とか。
神学生 ユーリ(霊能者A)  16回目   22時52分  2006/2/22(水)
ちなみに私としてはクロード襲撃で信頼勝負に持ち込んでみたいな。
何はともかく表の結果を見てから行動方針を決めるとしよう。
長老 ドルガン(占い師B)   9回目   22時52分  2006/2/22(水)
>ネイ殿
仮にわしがクロード殿を占うとしても、じゃあ今日の祈りは?と言うことにならんか?ユーリ殿祈りならわしは賛成じゃがのう。
神学生 ユーリ(霊能者A)  16回目   22時52分  2006/2/22(水)
>クルト
既にポップンネット対戦用の楽曲選択もオジャマカスタマイズも完了している(待て
大工 ヨーゼフ(庶民A)   14回目   22時52分  2006/2/22(水)
>バートさん
>頭首制なのに一斉である意味をあまり感じんが
>まぁ一斉が良いというならそれでええじゃろ。
纏めやすいですし、後から見返したときに見やすいので一斉で出してもらったほうが楽かな、と思いますので……ええ。
男の子 クルト(庶民C)   15回目   22時53分  2006/2/22(水)
>ユーリ
ごめんね。僕は太鼓の達人のほうが好きなんだ。
老人 シバ(庶民B)     18回目   22時53分  2006/2/22(水)
>都合
大丈夫じゃ。
2人ともよろしく頼むの。
獣人族 ネイ(共感者B)    8回目   22時55分  2006/2/22(水)
>ドルガンさん
ドルガンさん以外の祈り先を考慮してませんでした…。
確かに、ユーリさん祈りの場合になりますね。

むむむ…。
アイーダさんがいないのが痛いなぁ…。
司祭 バート(霊能者B)   20回目   22時55分  2006/2/22(水)
>クルト
なるほど…パコ→バートじゃなくて
ドルガン→ユーリに意味があったかも知れんと。
ふむう…なるほどなぁ。
ちょっと後で考えてみるぞい。ありがとうの。
大工 ヨーゼフ(庶民A)    4回目   22時57分  2006/2/22(水)
 ̄\|祈|長老|剣士|
──┼─┼──┼──┼
大工|長|任意|童子|

まぁ、無難な意見になりますがこんな感じで考えてしまいますね。
警備は、私は必要なし、もし範囲外を守るとしても認めれるのは共感までですね。

とりあえず今日はこんな感じの意見を出すつもりです。
何か突っ込み、補足があったらどうぞ。
剣士 クロード(守護者B)   8回目   22時57分  2006/2/22(水)
いかん、メモが消えた…張りなおさねば
獣人族 ネイ(共感者B)    9回目   22時59分  2006/2/22(水)
 ̄\|祈|長老|剣士|
──┼─┼──┼──┼
ネイ|長|__|童_|

こんな感じかなぁ。
やっぱり明日終わる可能性を考えると、ドルガンさんは外せない。
明日の霊能判定がちょっと気になる。

警備はクルトくんかな。襲撃先には私たちも含まれるけど、
村視点で共感が最悪人Kになるならそれも悪くないと思う。
司祭 バート(霊能者B)   21回目   22時59分  2006/2/22(水)
 ̄\|祈|長老|剣士
──┼─┼──┼──
司祭|長|__|大童

警備はヨーゼフとクルト。
どっちかがKかもって事を考慮しての案じゃ。
ただ、優先度はクルト>ヨーゼフな。
剣士 クロード(守護者B)   9回目   22時59分  2006/2/22(水)
間に合った…
 ̄\|祈|長老|剣士|
──┼─┼──┼──┼
クロ|吸|司祭|童子|

やはり、もうここはドルガン信用の一手しかないと思いなおした。
他はほとんど黒く見えてしまうし。
森の精 クマリ(共感者A)  14回目   22時59分  2006/2/22(水)
>がおニンジャー
>昨日の占いはドルガンさんもユーリさんも【パコ:バートさんさんドル:百合】ですし。
見直してきた。ドルガンと百合ニンジャーじゃなくて、ドルガンとバートさんさん、だったぞ、と一応訂正。
ただ、昨日はこの意見が多すぎて、どれが誘導でどれが乗せられたんだかさっぱりなんだ…
長老 ドルガン(占い師B)  10回目   22時59分  2006/2/22(水)
【祈り】ユーリ
【占い】バート
これしかないのう。理由もいらんじゃろ。

 ̄\|祈|長老|剣士|
──┼─┼──┼──┼
長老|吸|司祭|少年|
長老 ドルガン(占い師B)  11回目   22時59分  2006/2/22(水)
【祈り】ユーリ
【占い】バート
これしかないのう。理由もいらんじゃろ。

 ̄\|祈|長老|剣士|
──┼─┼──┼──┼
長老|吸|司祭|少年|
神学生 ユーリ(霊能者A)  17回目   22時59分  2006/2/22(水)
私の意見を出しておこう。
【憂慮】ドルガン
【警備】クルト固定
憂慮に関しては私の視点でドルガン殿が鬼確定している事とクロードは今日は生かしておきたいという事を考えこうさせてもらった。

警備に関してはやはりクルトが今日最も襲われてはいけない人物である為確実にクルトを守ってもらう為だ。
私としてはドルガン殿が鬼で特攻してきた時の為にヨーゼフも警備対象にいれておいて欲しいのだがな。

 ̄\|祈|長老|剣士|
──┼─┼──┼──┼
吸血|長|__|童子|
老人 シバ(庶民B)     19回目   23時 0分  2006/2/22(水)
ワシの案じゃよ

【祈り】ドルガン殿
【占い】ひょっとしての場合で指定すればバート殿
【警備】クルト殿固定

 ̄\|祈|長老|剣士
──┼─┼──┼──
老人|長|司祭|クルト

祈りについては考察のとおり確実に明日に続く&警備で若干ながらも範囲が絞れるということでドルガン殿で。

占いはドルガン殿祈りじゃから意味は無いがもしドルガン殿が生き残りそうなら意味がある対象はバート殿ぐらいじゃな。

警備は人の可能性が高くかつ襲撃されてもDMすら出ないクルト殿固定で。
森の精 クマリ(共感者A)  15回目   23時 0分  2006/2/22(水)
うわ、時間だった。

 ̄\|祈|長老|剣士|
──┼─┼──┼──┼
クマ|長|__|童子|
神学生 ユーリ(霊能者A)  18回目   23時 0分  2006/2/22(水)
ところで皆が張り出したので慌てて私も張ったのだが少しフライング気味ではないだろうか?
獣人族 ネイ(共感者B)   10回目   23時 2分  2006/2/22(水)
>森ニンジャー
あうぁぅ。
確かに長老さんと司祭さんですね。
ユーリさんは共感と霊能でした。

今日はケアレスミスが多い…orz
大工 ヨーゼフ(庶民A)   15回目   23時 2分  2006/2/22(水)
 ̄\|祈|長老|剣士|
──┼─┼──┼──┼
ネイ|長|__|童_|
司祭|長|__|大童
クロ|吸|司祭|童子|
長老|吸|司祭|少年|
吸血|長|__|童子|
老人|長|司祭|クルト
クマ|長|__|童子|

こうですね。

>ユーリさん
>少しフライング気味ではないだろうか?
ネイさんが45秒ほどフライングですね。

>ネイさん
つ【スキル:○漏(待て】
男の子 クルト(庶民C)   16回目   23時 2分  2006/2/22(水)
OK,みんなありがとう。とりあえず、こんな結果になりました。
 ̄\|祈|長老|剣士|
──┼─┼──┼──┼
ネイ|長|__|童_|
司祭|長|__|大童|
クロ|吸|司祭|童子|
長老|吸|司祭|少年|
吸血|長|__|童子|
老人|長|司祭|クルト
クマ|長|__|童子|
森の精 クマリ(共感者A)  16回目   23時 2分  2006/2/22(水)
ドルガン祈りなのは安全策。あと、占う相手ももうほとんどいないから、だな。
警備はクルトン固定。ヨーゼフ警備も考えたが、これでクルトン抜かれたら容赦なく祈り候補だろう、と思う。
獣人族 ネイ(共感者B)   11回目   23時 3分  2006/2/22(水)
>ユーリさん
私が見ているのは、日没まであと1時間~の方だったのですけど。
…あれ?
神学生 ユーリ(霊能者A)  17回目   23時 4分  2006/2/22(水)
>ヨーゼフ
思ったのだがクロード襲撃の際、クロード以外にDMを出してもあまり意味はないと思うぞ。
剣士 クロード(守護者B)  10回目   23時 4分  2006/2/22(水)
はあ…全くもって意見同じだな。
ドルガン信用してみたが、俺の黒さアップにしかなってないな。しょうがないが。
男の子 クルト(庶民C)   17回目   23時 5分  2006/2/22(水)
>ユーリ
時刻は59分なのに、日没までにはあと1時間、ってなるんだよね。
どっちを見てたかによって一分差があるのはしょうがないと思うよ。
大工 ヨーゼフ(庶民A)    2回目   23時 5分  2006/2/22(水)
 ̄\|祈|長老|剣士|
──┼─┼──┼──┼
大工|長|任意|童子|

まぁ、無難な意見になりますがこんな感じで考えてしまいますね。
警備は、私は必要なし、もし範囲外を守るとしても認めれるのは共感までですね。
もちろん抜かれたりしたら……ねぇ?(にっこり
獣人族 ネイ(共感者B)   12回目   23時 5分  2006/2/22(水)
22時59分ですねorz
見間違えました…。

>ヨーゼフさん
……。

ちょっと後で体育館裏まで来るといいです。
神学生 ユーリ(霊能者A)  19回目   23時 6分  2006/2/22(水)
この村には体育館が存在するのか!?(待て
司祭 バート(霊能者B)   22回目   23時 6分  2006/2/22(水)
ふーむ、まぁ大体予想通り、かの?
突っ込みどころもあまりない。

>クルトとヨーゼフ
二人は50分前だったかの?
よろしく頼むぞ。
男の子 クルト(庶民C)   18回目   23時 6分  2006/2/22(水)
ちなみに、僕は時刻:23時10分になったら投下するから、ヨーゼフさんよろしくお願いします。
老人 シバ(庶民B)     20回目   23時 7分  2006/2/22(水)
とりあえず体育館裏で隠れて待機♪(マテ
大工 ヨーゼフ(庶民A)    5回目   23時 7分  2006/2/22(水)
>ユーリさん
ああ、そうですね。
まぁ適当な奴ですし、まぁいいや。(ぇー
森の精 クマリ(共感者A)  17回目   23時 7分  2006/2/22(水)
>つ【スキル:○漏(待て】
それ以前に、ふとがおニンジャーの性別が気になったボク(何
獣人族 ネイ(共感者B)   13回目   23時 8分  2006/2/22(水)
>クルトくん
ということは、私の見間違えじゃなかったんですね。

…明日からはこの辺りも統一する必要があるかもしれませんね(汗
大工 ヨーゼフ(庶民A)   16回目   23時 8分  2006/2/22(水)
10分に発表ですね。
OKです。

>ネイさん
>ちょっと後で体育館裏まで来るといいです。
告白フラグ、キタコレ!(違
大工 ヨーゼフ(庶民A)   17回目   23時10分  2006/2/22(水)
 ̄\|祈|長老|剣士|
──┼─┼──┼──┼
大工|長|任意|童子|

まぁ、無難な意見になりますがこんな感じで考えてしまいますね。
警備は、私は必要なし、もし範囲外を守るとしても認めれるのはせいぜい共感までですね。
ただし、クルト君を抜かれたりしたら……分かってますよね?(にっこり
男の子 クルト(庶民C)   19回目   23時11分  2006/2/22(水)
 ̄\|祈|長老|剣士|
──┼─┼──┼──┼
童子|長|パス|童子|
大工 ヨーゼフ(庶民A)   18回目   23時11分  2006/2/22(水)
……まぁ、殆ど同じですね。
じゃあ皆さん、これでOKでしょうか?
男の子 クルト(庶民C)   20回目   23時11分  2006/2/22(水)
くあ……時計見てたら、ずれてる……
森の精 クマリ(共感者A)  18回目   23時12分  2006/2/22(水)
両者の案一致、ということで、ドルガン祈りでセット完了。
司祭 バート(霊能者B)    4回目   23時12分  2006/2/22(水)
クルトお前ヨーゼフの案見てから
ださなかったかw

意図的だとしたら策士だなぁw
神学生 ユーリ(霊能者A)  18回目   23時12分  2006/2/22(水)
そういえば冥途では今ごろどんな反応をしているのか…が少し気になったな。
襲撃犯がミリアなのにミリアが来ていない…さあこれはどういう事だろうか。
剣士 クロード(守護者B)  11回目   23時12分  2006/2/22(水)
ま、2人の意見はほぼ完全に一致ということだろうか。
これはクルト守らざるを得ないな。
了解了解。
獣人族 ネイ(共感者B)   14回目   23時12分  2006/2/22(水)
クルトくんの一分遅れが気になりますが、案は一緒ですので異議なし。

セット完了しました。
神学生 ユーリ(霊能者A)  19回目   23時12分  2006/2/22(水)
間違えた、襲撃犯はミリアではなくバートだったな。
老人 シバ(庶民B)     21回目   23時12分  2006/2/22(水)
確定じゃな。
良ければそのままセットするぞい。
少女 ミリア(庶民D)     5回目   23時13分  2006/2/22(水)
>ユーリさん
>襲撃犯がミリアなのにミリアが来ていない…
当たり前だと思うの。
男の子 クルト(庶民C)   21回目   23時13分  2006/2/22(水)
とりあえず、これでよろしくおねがいします……
クロードさんには、特によろしくお願いします。
まあ、万一のときにはヨーゼフさんがKでなければ、きっとがんばってくれると思っているので、それほど心配はしていませんが。
長老 ドルガン(占い師B)  12回目   23時13分  2006/2/22(水)
うむぅ。今日は安全策か。
今日安全策を取るならば、明日からは間違いが許されないから頼むぞい。
大工 ヨーゼフ(庶民A)    6回目   23時13分  2006/2/22(水)
とりあえず、鬼の襲撃の意図が掴めず、クロード狂人だから誰襲撃犯でも良かったんじゃないか、とか考えていそうですね。w
司祭 バート(霊能者B)   23回目   23時14分  2006/2/22(水)
うむ、同じか…
まぁ、わしとしても別に異論無い。
突っ込み所がなくてちょっと寂しいが(何
そのようにセットするぞ。
少女 ミリア(庶民D)     6回目   23時14分  2006/2/22(水)
間違いだったんですか……。
たぶん冥土で配置が確定してるような気もする…。
私冥土行ってないのに白出してるわけですから。
大工 ヨーゼフ(庶民A)   19回目   23時14分  2006/2/22(水)
私もセット完了です。
皆さんもご確認よろしくお願いします。
神学生 ユーリ(霊能者A)  20回目   23時15分  2006/2/22(水)
どうやら確定したようだな。
【祈り】ドルガン
セット確認した。
そろそろ裏組織票の危険性がある以上各自忘れないようにしてほしい。
森の精 クマリ(共感者A)  19回目   23時15分  2006/2/22(水)
えっと、一応質問だ。
>ヨーゼフ
警備案だが、ヨーゼフ警備必要なしで、共感はせいぜいあり、というのは、襲われた時に出る情報量を考えてのことだろうか?
神学生 ユーリ(霊能者A)  20回目   23時15分  2006/2/22(水)
さて、クルト襲撃するか(ぇ
大工 ヨーゼフ(庶民A)    7回目   23時16分  2006/2/22(水)
冥土予想配置は、
【ミリア・ユーリ・バート・クロード狂】
になっているに50ヴィナ円。
司祭 バート(霊能者B)    8回目   23時16分  2006/2/22(水)
>ミリア
バレてないのはヨーゼフKだけじゃな。
まぁ、明日クロードが行けば
誰がKだ!?ってことになるかものー。
司祭 バート(霊能者B)    9回目   23時16分  2006/2/22(水)
>ユーリ
wwwwwwわしもちょっと考えたwwwww
男の子 クルト(庶民C)   22回目   23時17分  2006/2/22(水)
>クマリ
少なくとも、僕は、そのつもりだよ。
シバさんは配置的に、ドルガンさん黒ならかなり黒くなるから、判定基準がほしいな、と思って。
少女 ミリア(庶民D)     7回目   23時17分  2006/2/22(水)
…普通にクロードさん襲撃ですよね…?
クルト君襲撃ならそれでいいですけd(待とうか
大工 ヨーゼフ(庶民A)   20回目   23時20分  2006/2/22(水)
>クマリさん
ええ、情報面のことを考慮してですね。

クロードさん視点で考えてみたところ、人である自分が鬼サイドのCSに組み込まれていることは重々承知だと思いますので、おそらく自分が直接襲撃されることは、まずないと考えます。
となると、自分(クロード)を*す訳にはいかないので、鬼側としてはGJの可能性が低く、情報も出にくいところを襲撃してくる可能性が高いのではないか、と考えてその場合に一番襲撃されそうな共感を挙げておいたわけです。
森の精 クマリ(共感者A)  20回目   23時21分  2006/2/22(水)
>クルトン
成る程、了解。共感が襲われても、残った方が白くなるだけで確かに情報量は増えないか…。
神学生 ユーリ(霊能者A)  21回目   23時21分  2006/2/22(水)
それにしても明日の結果が気になるな。
状況にもよるが明日高確率でクロード祈りとなるのだろうか。
もしクロードが人ならば今日か明日にでも死ぬ気でGJしてほしい所だな。
…いや、死ぬのだが(待て
大工 ヨーゼフ(庶民A)    8回目   23時21分  2006/2/22(水)
>ユーリ
>さて、クルト襲撃するか(ぇ
私もちょっといきたいと思いました。w
神の子 パコ(占い師A)   12回目   23時22分  2006/2/22(水)
やっぱりこうなっちゃうのか…
森の精 クマリ(共感者A)  21回目   23時22分  2006/2/22(水)
ヨーゼフも返答ありがとうだ。
でも、これでクルトン抜かれて、「共感護ってました」とか言い訳に使われたくないから、やっぱりクルトン固定で行ってほしい気はするな。
神学生 ユーリ(霊能者A)  21回目   23時23分  2006/2/22(水)
いや、ドルガンを鬼だと疑っているならともかく霊能両鬼がほぼ確実である状況で今日GJを狙いに行かないのは明日祈って下さいと言っているようなものだからな。
ここはクロードのチャレンジ精神に賭けて見るのもどうだろうと思ったのだ。

クロード以上に我々がチャレンジ精神に賭け過ぎなのだが。
男の子 クルト(庶民C)   23回目   23時23分  2006/2/22(水)
>ユーリ
いや、今日GJするつもりで動かれるとすっごく困るんだけど……
神学生 ユーリ(霊能者A)  22回目   23時23分  2006/2/22(水)
ふむ、鬼側全員一致でクルト襲撃に賛成k(強制終了
男の子 クルト(庶民C)   24回目   23時24分  2006/2/22(水)
(暇だから投下

水曜、愛の紅薔薇劇場

校舎裏で××××

ユ:おい……こんなところに呼び出してどうしよう、って気だよ。
ネ:くっくっく……それはもちろん、僕が早漏じゃない、ってことを証明するんですよ。
ガバッ!!
ユ:おい、やめろ、はなせ……!!!
ネ:安心してください、やさしくしますから。まあ、目的が目的なだけに……一時間や二時間で済むとは思わないでくださいね?
ユ:ちょ、おま……んんんんんんっ!!!

シ:ふむ……若い者はええのう……

※なお、ここの物語の登場人物は、この村の登場人物とは一切関係ない、架空の人物です。
神学生 ユーリ(霊能者A)  22回目   23時25分  2006/2/22(水)
>クルト
まあそうなのだがな。
ただそれでヨーゼフを襲撃されたりしても私としては困るので少しでも牽制しておきたかったのだ。
クロードは鬼の可能性が高いとは思っているがそれでも人の可能性を捨てているわけではないからな。
獣人族 ネイ(共感者B)   15回目   23時25分  2006/2/22(水)
>クル㌧

……。

あなたも一緒に体育館裏に来るといいです。
大工 ヨーゼフ(庶民A)   21回目   23時25分  2006/2/22(水)
>男の子 クルト(庶民C)   24回目
………クルト君祈りでFA。(待て
獣人族 ネイ(共感者B)    3回目   23時26分  2006/2/22(水)
笑った。私の負けですorz
男の子 クルト(庶民C)   25回目   23時26分  2006/2/22(水)
というわけでおやすみなさいっ!!!
皆は投票、クロードは警備忘れないでねっ!!
ではでは(ダッシュ
神学生 ユーリ(霊能者A)  23回目   23時26分  2006/2/22(水)
>クルト
待て待て、まだ終わりには早いぞ(何故かものすごい力で引っ張る
老人 シバ(庶民B)     22回目   23時27分  2006/2/22(水)
うむうむ若い者はエエのぉ(遠い目

>クルト殿
やはりクロード殿がGJを狙うなら明日の方が意味はあるじゃろうな。
今日は出来ればクルト殿は襲撃されたくないところじゃよ。
神学生 ユーリ(霊能者A)  23回目   23時28分  2006/2/22(水)
まあやはり私は無難にクロード襲撃としておこうか。
もちろんクルト襲撃にチャレンジしたいものがいるならは止めるつもりは無いが(待て
森の精 クマリ(共感者A)  22回目   23時28分  2006/2/22(水)
>水曜、愛の紅薔薇劇場
頭文字が「ユ」と「ネ」ってことは、ヨーゼフじゃなくて百合ニンジャーなのか。
早○って言ったのはヨーゼフだったのにw
獣人族 ネイ(共感者B)   16回目   23時28分  2006/2/22(水)
>クルトくん24回目
ていうか、”ユ”って!

いつの間にか入れ替わっている…。
これが空蝉の術?!
司祭 バート(霊能者B)   24回目   23時28分  2006/2/22(水)
>クルト
…ひいいいいぃぃぃっ!!
若い者怖い怖い怖い怖い(何

って逃げてるっ!?wwww
ちょwwwwおまwww楽しすぎる(ぉ
大工 ヨーゼフ(庶民A)   22回目   23時28分  2006/2/22(水)
ん、よく見たら相手が私じゃなくてユーリさんになってますね。
じゃあいいや。(ぇー

ドルガンさん祈りでセット完了です。w
大工 ヨーゼフ(庶民A)    9回目   23時29分  2006/2/22(水)
表もなんだかのんびりムードですね。w
それでは私はクルト君襲撃にセット完了です。(待て
森の精 クマリ(共感者A)  23回目   23時29分  2006/2/22(水)
結論:ネイ総攻めでFA

(ネイから200mダッシュ)
司祭 バート(霊能者B)   10回目   23時29分  2006/2/22(水)
>ユーリ
いや、止めろよw
チャレンジ精神旺盛すぎじゃないかの?
この鬼側。

というわけでわしもクロード襲撃でひとつ。
獣人族 ネイ(共感者B)   17回目   23時31分  2006/2/22(水)
うーん、今日は早めに寝ます。ミスが多いよ私…。

また明日会えることを祈りつつ。
クル㌧逃がさないぞ~!

がお。
少女 ミリア(庶民D)     8回目   23時31分  2006/2/22(水)
チャレンジ精神、裏を返せば無謀の一言。なの。
私は無難にクロード襲撃、犯人ユーリでセット。
司祭 バート(霊能者B)   11回目   23時31分  2006/2/22(水)
>ヨーゼフ
この奇策大好きっ子がーっ!!w
だ が そ れ が い い (謎
男の子 クルト(庶民C)   26回目   23時31分  2006/2/22(水)
あ゛~~~~~~(ずるずる
>ユーリ
とりあえず、気持ちはわかるけど、でも僕が襲撃されたりすると、せいぜいヨーゼフさんのSSが消えるくらいしか情報が無いし、昨日の様子からみてもし人でもGJ狙いで他警備を狙われちゃいそうだから、ここは僕固定にして欲しいんだよ。
獣人族 ネイ(共感者B)   18回目   23時31分  2006/2/22(水)
>森レンジャー

……。

あなたも(以下略
聖騎士 カレス(守護者A)   6回目   23時32分  2006/2/22(水)
ちょっと目を離した隙にドルガンさん祈り・・・表の人はこれから何をするつもりなんでしょうか?
男の子 クルト(庶民C)   27回目   23時33分  2006/2/22(水)
し、しまったーーーーー!!(ヨ→ユ
下手に一文字にしたのが失敗だったか……
いやでも、注意書きもあるし、勘弁してちょ♪
大工 ヨーゼフ(庶民A)   23回目   23時34分  2006/2/22(水)
>結論:ネイ総攻めでFA
でもネイさんは【スキル:うっかり】持ち(2日目参照)ですから、いつの間にかユーリさんのヘタレ攻めに移行していますよ。(ぇー
森の精 クマリ(共感者A)  24回目   23時34分  2006/2/22(水)
まだ時間あるのに何やってんだ、って、冥土の皆様から怒られてそうだなぁ…。

クルトン以外が襲撃されてた場合、明日の祈り先に大変困りそうだ。
剣ニンジャーは黒いが、この場合固定を抜かれたわけでは無いからな。…でも、クルトン抜かれたらそれもそれで痛いのでやっぱり固定警備で。
司祭 バート(霊能者B)   25回目   23時34分  2006/2/22(水)
>ネイ
ヨーゼフ、クルト、クマリン、これで3人か…
今頃体育館裏は阿鼻叫喚の世界かのー(何
神学生 ユーリ(霊能者A)  24回目   23時34分  2006/2/22(水)
>ミリア
まあこの場合犯人はどちらでもいいな。
私もクロード襲撃にセットしておこう。
大工 ヨーゼフ(庶民A)   10回目   23時35分  2006/2/22(水)
じゃあ私はバート×クロードでいきますね。w

>私は無難にクロード襲撃、犯人ユーリでセット。
なるほど、ミリアさんはユーリ×クロード派ですか。w(待て
神学生 ユーリ(霊能者A)  24回目   23時36分  2006/2/22(水)
>クルト
それはもう「クロードの襲撃抑制能力にはもうほとんど期待していない」と解釈していいのだろうか(待て

>ネイ
>ていうか、”ユ”って!
私が知っている者の中では「ユリちゃん」と言う美容師志望の女の子とポップンパーティーで会った事があるが彼女の事ではないだろうか(ぇ
司祭 バート(霊能者B)   12回目   23時36分  2006/2/22(水)
>バート×クロード
な、なんだってー!?(AA略

わしは幼女の方がー(ry
少女 ミリア(庶民D)     9回目   23時37分  2006/2/22(水)
>ヨーゼフさん
そんなことないの……(困
大工 ヨーゼフ(庶民A)   24回目   23時38分  2006/2/22(水)
>まだ時間あるのに何やってんだ、って、冥土の皆様から怒られてそうだなぁ…。

それを言われると痛いですね。
まぁ、明日以降も頑張りますので、墓の下の皆さん何卒よろしくお願いします。orzドゲザー
神学生 ユーリ(霊能者A)  25回目   23時38分  2006/2/22(水)
表も裏も薔薇談義とは恐ろしい村だな…。
まあポップン関係の同人ではよくある事なのだが(ぇ
森の精 クマリ(共感者A)  25回目   23時38分  2006/2/22(水)
>ヨーゼフ
ユーリへたれなんだ……うん、目から鱗。でも百合ニンジャーはロリなんじゃなかったのか。実は両刀なのか。さすがだ吸血鬼…!

>がおニンジャー
ぼ、ぼぼぼ…ボクは女の子だから、きっと襲っても楽しくないぞ?
ヨーゼフとクルトンだけにしておいてほしい、なっ(ガタガタブルブル
神学生 ユーリ(霊能者A)  26回目   23時39分  2006/2/22(水)
ちなみに私はバート実行犯でセット完了した。
獣人族 ネイ(共感者B)   19回目   23時39分  2006/2/22(水)
>森ニンジャー(レンジャーと間違えるのは私の性

霊能判定次第かなぁ。
ドルガン鬼なら再び安全策でユーリさん辺りになりそうです私的に。
判定割れたり人だったら…。

そのとき考えます(ぇー

>バートさんさん
……。

あなたも(以下略
男の子 クルト(庶民C)   28回目   23時40分  2006/2/22(水)
(ついでに投下

水曜、愛の紅薔薇劇場

校舎裏で夕日と共に染まる二人

ネ:はぁ……はぁ……よかったですよ……これで僕が早漏じゃないことは理解してもらえたはずです……
ユ:ううぅ……それじゃあ、もう……
ネ:おっと、まだ帰しませんよ。だって、まだ君は*っていないじゃないですか
ユ:ま、まさか、オマエ……
ネ:立場を変えて、もう一度。うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
ユ:あ、ふ、あ……(あ、何だ、この感触、ぐにゃぐにゃしてるけど、なんだか、キモチイイ……

ク:(うわ、すごい、人ってあんな格好もできるんだ……
シ:ふむ……やはり若い者はええのう……

※なお、ここの物語の登場人物は、この村の登場人物とは一切関係ない、架空の人物です。
神学生 ユーリ(霊能者A)  25回目   23時40分  2006/2/22(水)
>クマリ
いや、私はノーマルだし吸血鬼云々はまったく関係ない。
昔の頃もお約束どおりに美女の血しか吸っていなかったぞ。
司祭 バート(霊能者B)   13回目   23時41分  2006/2/22(水)
>ユーリ
じゃあわしは敢えてユーリ実行犯で(何

>ミリア
困ってるミリアたんかわいいハァハァ(ぇー
老人 シバ(庶民B)     23回目   23時41分  2006/2/22(水)
さてそれじゃ少し早いがワシはお先に失礼するの。
急がんと特等席にまにあわんかもしれんでな(何

それではまたあしたじゃよ。
男の子 クルト(庶民C)   29回目   23時42分  2006/2/22(水)
それじゃあ、僕もおやすみなさい……(いそいそ
大工 ヨーゼフ(庶民A)   11回目   23時42分  2006/2/22(水)
>表も裏も薔薇談義とは恐ろしい村だな…。
まぁ鬼の薔薇談義は、前回開催された村もでしたのである意味今後の伝統となっていくかと。(そんな伝統嫌だ
少女 ミリア(庶民D)    10回目   23時43分  2006/2/22(水)
中の人は薔薇より百合だって言ってるの…。
特にそのz(以下強制終了
老人 シバ(庶民B)     24回目   23時43分  2006/2/22(水)
うんうんやっぱり若いもんはええのぅ(微笑

>クルト殿
伏字忘れとるぞいw
攻めてこのぐらいはつけておくが良かろうぞい。

つ【早○】


そんなわけで改めてさらばじゃよ。
大工 ヨーゼフ(庶民A)   25回目   23時43分  2006/2/22(水)
>クルト君
そこ、危ない字は伏字にしなさい。
>これで僕が××じゃないことは理解してもらえたはずです……
獣人族 ネイ(共感者B)   20回目   23時44分  2006/2/22(水)
>【全員】
……。

まとめて体育館裏に来るといいです!

(…私ってそんなに男っぽいでしょうかorz)
大工 ヨーゼフ(庶民A)   12回目   23時44分  2006/2/22(水)
私はノーマルなカップリングの方が……。
【葛西×茜】とか。(ノーマルじゃねえ
森の精 クマリ(共感者A)  26回目   23時45分  2006/2/22(水)
>がおニンジャー
>ドルガン鬼なら再び安全策でユーリさん辺りになりそうです私的に。
いや、それ安全策じゃないような。【ドルガン-シバ-クロード】とかだった時に終わると思うぞ。
…まぁ、明日になってから考えれば良いとは思うけど。

>クルトン
リバ展開キター!?

>百合ニンジャー
>美女の血しか吸っていなかったぞ。
美少女または美幼女の血、じゃないのか。
司祭 バート(霊能者B)   26回目   23時45分  2006/2/22(水)
>ネイ
>あなたも(ry
何ぃっ!?んなアホな!?
体育館裏怖い…とりあえず、
小遣いやるから見逃そうか(何
なっ?(何

>ドルガン鬼なら再び安全策でユーリさん辺りになりそうです私的に。
ドルガン殿鬼でもユーリ祈りは安全策でも
何でもないぞい。間違えたら終わりじゃ。
神学生 ユーリ(霊能者A)  27回目   23時45分  2006/2/22(水)
私の中の人は薔薇百合関係なく同性愛は苦手だと言っているな。
やはりノーマルが一番だ、うん。


所で明日は2人ともドルガンに鬼判定でいいだろうか。
その場合一応クロード鬼の説を残せるからな。
獣人族 ネイ(共感者B)    4回目   23時46分  2006/2/22(水)
明日の襲撃先予想。

…私だったらいいなぁ(汗
村視点だと、共感は白寄り?
占いと霊能のバトルが激しいから気にしてないだけ??
司祭 バート(霊能者B)   14回目   23時46分  2006/2/22(水)
わしは幼j(ry
獣人族 ネイ(共感者B)    5回目   23時47分  2006/2/22(水)
共感鬼のCSはまだありうるし、明日以降信頼を稼いでいくことも必要かも。
無難な案しか出してないし、もともとが天然Kだしorz
司祭 バート(霊能者B)   15回目   23時48分  2006/2/22(水)
>ユーリ
了解じゃ。何時になるかわからんが
とりあえずドルガン殿には鬼判定を
出しておくぞい。
神学生 ユーリ(霊能者A)  26回目   23時48分  2006/2/22(水)
>シノビアン森。
………大丈夫、10代限定だ(待て

>ネイ
つまりクルトの妄想の中での「ネ」とは…半陰(以下強制終了
森の精 クマリ(共感者A)  27回目   23時49分  2006/2/22(水)
>【ドルガン-シバ-クロード】とかだった時に終わると思うぞ。
ちょっと訂正。
【ドルガン-シバ-クロード-バート】とかだった時だな。

明日は、確実な安全策は無いと思う…
男の子 クルト(庶民C)   30回目   23時49分  2006/2/22(水)
>シバさん、ヨーゼフさん
しまった……トライフォースから発禁喰らわないと良いけど……

というか、ラスト30分、全部アレ発言で声使い尽くす僕っていったい……

天才?

というわけで、もう声も枯れるので、今日はもうこれで帰ります。
皆さん、今度こそ本当に、おやすみなさいー
獣人族 ネイ(共感者B)   21回目   23時50分  2006/2/22(水)
>森レンジャー、バートさんさん
鬼ドルガンさん祈ってても明日は4-2-1なのか。
やっぱ今日はダメだーorz
(今日もとか言うな)

…寝ます。枕を濡らしつつ。
大工 ヨーゼフ(庶民A)   26回目   23時51分  2006/2/22(水)
>クルト君
天才と言うか……変態?(待て

全く末恐ろしい子供です。(ガクガクブルブル
大工 ヨーゼフ(庶民A)   27回目   23時52分  2006/2/22(水)
>ネイさん
>(今日もとか言うな)

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 今日も!今日も!
 ⊂彡
神学生 ユーリ(霊能者A)  28回目   23時53分  2006/2/22(水)
(中の人:ちなみに本来の正しいロリコン吸血鬼の図)
http://kamineten.gozaru.jp/mein/sousakubeya/kiribeya/kirie/2000hit-yp01.jpg
森の精 クマリ(共感者A)  28回目   23時53分  2006/2/22(水)
>百合ニンジャー
それは立派なロリコンだ!(びしぃ
というわけで、がおニンジャー(推定10代)は逃げて逃げてー!

>クルトン
ある意味天才。おやすみなさいだ!
司祭 バート(霊能者B)   27回目   23時54分  2006/2/22(水)
>ヨーゼフ

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
神学生 ユーリ(霊能者A)  27回目   23時54分  2006/2/22(水)
何か本来の議論とは別の意味でカオスになっている気がするが私はこのあたりで失礼させてもらうとしよう。


次回の登場はポップン16まで待たないといけないという宣告をされてしまったユーリだ(待て
大工 ヨーゼフ(庶民A)   28回目   23時55分  2006/2/22(水)
>バートさん
              ∩_ _∩  
              ( ゚∀゚) 乳房ァ!
              ノ  /
             (つ ノ
              (ノ
少女 ミリア(庶民D)    11回目   23時57分  2006/2/22(水)
表がおかしくなった…。
森の精 クマリ(共感者A)  29回目   23時57分  2006/2/22(水)
>ヨーゼフ、バートさんさん
(見なかったことにする)
大工 ヨーゼフ(庶民A)   13回目   23時57分  2006/2/22(水)
>ミリアさん
私のせいじゃないですよ?(純粋な目
司祭 バート(霊能者B)   28回目   23時58分  2006/2/22(水)
>ヨーゼフ
わしの負けじゃああああーーーーーっ!!!orz(謎

おぬしにおっぱい大王の称号をゆずる(何
神学生 ユーリ(霊能者A)  29回目   23時58分  2006/2/22(水)
>ミリア
だがその表でおかしくなっている2名が何故かこちらにもいるのだが(待て

私の棺桶の中に避難しておくか?
大工 ヨーゼフ(庶民A)   29回目   23時58分  2006/2/22(水)
>クマリさん
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   | 建前| 
___し ⌒J____
   ∩_∩
   | 本音|
  (  ⊂ミ 
  ( 。A。)ミ おっぱい!おっぱい!
   ~  ∪
少女 ミリア(庶民D)    12回目   23時59分  2006/2/22(水)
>ヨーゼフさん
つ【嘘だッ!!】

>ユーリさん
>私の棺桶の中に避難しておくか?
…こくり(頷く
大工 ヨーゼフ(庶民A)   14回目   23時59分  2006/2/22(水)
>私の棺桶の中に避難しておくか?
ぽ、ぽっぷんみゅーじっくだ……。w
森の精 クマリ(共感者A)  30回目   23時59分  2006/2/22(水)
>ヨーゼフ
建前も本音も一緒じゃないか…!

と、そんなところで喉も使い果たしたし時間なのでボクももう寝る。
おやすみなさい、生きてたらまた明日会おう!
司祭 バート(霊能者B)   16回目   23時59分  2006/2/22(水)
>ミリア
わしのせいでもないぞ?(ぇー
少女 ミリア(庶民D)    13回目    0時 0分  2006/2/23(木)
>バートおじいちゃん
つ【嘘だッ!!】
つ【あははははははははh(ry)】

>ヨーゼフさん
>ぽ、ぽっぷんみゅーじっくだ……。w
私もそう思うの(待とうか
森の精 クマリ(共感者A)   1回目    0時 1分  2006/2/23(木)
乳より男の人の尻が良いよ、という本音。
司祭 バート(霊能者B)   17回目    0時 2分  2006/2/23(木)
>ユーリ
ユーリはミリアとぽっぷんみゅーじっく、と。メモメモ(謎

>ミリア
そんな!?わしは幼女とおっぱいが
好きなだけのただの司祭なのに(何
大工 ヨーゼフ(庶民A)   15回目    0時 4分  2006/2/23(木)
>ユーリ、ミリア
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 ぽっぷん!ぽっぷん!(待て
     ⊂彡
司祭 バート(霊能者B)   18回目    0時 5分  2006/2/23(木)
>ヨーゼフ

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい大王!おっぱい大王!(謎
     ⊂彡
神学生 ユーリ(霊能者A)  30回目    0時 6分  2006/2/23(木)
>ヨーゼフ
何を言うか。これはイギリス紳士としての行動だ。←メルヘン王国出身


それにこう見えても結構快適なのだぞ。
でなければ私が寝床としてわざわざ持ち出したりはしない。
と言う訳で発言数も無くなった為私も眠りにつくとしよう(もう1個棺桶を出す)
(そういえば私は吸血鬼なのに何故夜に寝ているんだ…?)
森の精 クマリ(共感者A)   2回目    0時 7分  2006/2/23(木)
クルトンの水曜劇場はアレ、腐女子釣りですか…!?
そんな餌に思いっきり釣られそうになったクマー。
本当に、墓の下の人たちにごめんなさいだなぁ。楽しかったけど。
少女 ミリア(庶民D)    14回目    0時 7分  2006/2/23(木)
>バートおじいちゃん
変質者なだけなの。(酷

>ヨーゼフさん
ミリーは明日には大人になってる…なの?(ぇー
司祭 バート(霊能者B)   19回目    0時 9分  2006/2/23(木)
>ユーリ
って、喉使いきっとる!?
一人だけとんでもない発言数じゃな…おつかれじゃ。

>ミリア
うわぁ、幼女に変質者って言われた。
鬱だ*のう(何
少女 ミリア(庶民D)    15回目    0時11分  2006/2/23(木)
>ユーリさん
お疲れさまなの。
棺桶はありがたくお借りします…。

>バートおじいちゃん
当然の帰結なの。(何
大工 ヨーゼフ(庶民A)   16回目    0時11分  2006/2/23(木)
全く……私以外の男性は揃いも揃ってアレな人揃いですね。
私? 成人男性が乳房を叫ぶのは、結構なことじゃないですか、健康な証ですよ?(ぇー
少女 ミリア(庶民D)    16回目    0時14分  2006/2/23(木)
>ヨーゼフさん
大差ないに一票入れます。(ぁ
司祭 バート(霊能者B)   20回目    0時14分  2006/2/23(木)
>ヨーゼフ
>成人男性が乳房を叫ぶのは、結構なことじゃないですか

うむ、全くもってその通りじゃ(ぉ
そしてわしはアレなひとではない。
ちょっとストライクゾーンが低いだけでs(ふぉんぐしゃ

>ミリア
orz
ちくしょう、棺桶の中に何か臭い物を
仕込んでやる(嫌がらせ
ニンニクとかいいかのう(致命的?
大工 ヨーゼフ(庶民A)   17回目    0時16分  2006/2/23(木)
>バート
>そしてわしはアレなひとではない。
>ちょっとストライクゾーンが低いだけでs(ふぉんぐしゃ

どう見てもアレな人です、本当にありがとうございました。

>ミリア
>大差ないに一票入れます。(ぁ
まぁ、確かにこの村の女性陣の胸は大差ないですね。(待て
少女 ミリア(庶民D)    17回目    0時17分  2006/2/23(木)
>バートおじいちゃん
にんにくは…困るの…。
…あぅあぅ…。(困

>ヨーゼフさん
…話が通じてないの…(汗
司祭 バート(霊能者B)   21回目    0時18分  2006/2/23(木)
ミリアは鬼でした。
祈り:■ドルガン
襲撃:▼クロード
犯人:★ユーリ

とりあえず、せっと確認。
実行犯がユーリなのは幼女以外襲いたくないからでs(ry
司祭 バート(霊能者B)   22回目    0時20分  2006/2/23(木)
>ヨーゼフ
んー、なんじゃ。
アレな人ってのはきっとレアな人の
言い間違いと言うことでプラス思考しておくぞい(何
大工 ヨーゼフ(庶民A)   18回目    0時20分  2006/2/23(木)
祈り:■ドルガン
偽DM:■ネイ
襲撃:▼クロード
犯人:★バート

とりあえずこれで。
偽DMがネイなのは表のアレが影響ですね。(ぉぃ
少女 ミリア(庶民D)    18回目    0時21分  2006/2/23(木)
裁かれ、
死亡しました。
襲撃:▼クロード
犯人:★ユーリ

偽DM…しかけようとも仕掛けられない…。(こら
司祭 バート(霊能者B)   23回目    0時25分  2006/2/23(木)
>ミリアちゃん
ミリアちゃんからのDMだったらわしが受け取ってやるぞい(ぇー
相方じゃないとかその辺は愛の力でカバー(できません
少女 ミリア(庶民D)    19回目    0時26分  2006/2/23(木)
>バートおじいちゃん
いつの間に愛があるのかがびっくりです。(ぇ
大工 ヨーゼフ(庶民A)   19回目    0時28分  2006/2/23(木)
ミリアさんからのDMが来ましたので発表します。

ユーリにぽっぷんされた

との事です。(ぇー

よって、
>相方じゃないとかその辺は愛の力でカバー(できません
この発言にそこはかとなく矛盾が出てきましたので、今日の祈りはバートさんで。(ぇー
司祭 バート(霊能者B)   24回目    0時28分  2006/2/23(木)
>ミリアちゃん
わしからの一方的な(ry
少女 ミリア(庶民D)    20回目    0時29分  2006/2/23(木)
>ヨーゼフさん
……///(ぉ

>バートおじいちゃん
……。(困
司祭 バート(霊能者B)   25回目    0時29分  2006/2/23(木)
>ヨーゼフ
オッケェエェェェエエエイ!
司祭祈り最高いやっほーーーぅ!!

…嘘ですよ?(何
少女 ミリア(庶民D)    21回目    0時30分  2006/2/23(木)
らすとこーる…。
少女 ミリア(庶民D)     3回目    0時30分  2006/2/23(木)
淵ジャスコだけ異様に強い私。(ぁ
司祭 バート(霊能者B)    5回目    0時48分  2006/2/23(木)
明日は正念場かぁ。
勝算がある以上明日決めたいね。
両巫女人でこんなに余裕のあった
配置って初めてですよ。
いつもなら今頃投了のことしか考えてな(ry

というか、ここまで全部鬼の作戦通りに
いくって珍しくね?
明日は気を引き締めないとなぁー。
司祭 バート(霊能者B)    6回目    0時54分  2006/2/23(木)
結論:検死両鬼は悪配置の中ではかなり良い方。

アレですよね。占い来るのも初日占いと
祈りによるけど三日目以降だし。
占いが二日目じゃなければまだ渡り合える。

個人的には独占されると辛い職業は順に
巫女>共感>検死>警備>庶民w

庶民独占はさすがに見たこと無いぞw
警備両鬼は鬼側に巫女が一人でもいると一気に強配置に。
多分、一番辛いのは「庶民、庶民、共感、検死」
っていう配置だろうなぁー。勝てる気しないよ。
「共感、庶民、庶民、庶民」でも死ねるが。
妖精 ミュリネ(司会)             6時 0分  2006/2/23(木)
9名の村人達はそれぞれ裁いて欲しい者を決め
心の中で神に祈った。そして神の力で鬼が滅せられ
村に平和がもたらされますようにと願いながら家路に着いた。
妖精 ミュリネ(司会)             6時 0分  2006/2/23(木)
3日目 投票結果
 ドルガン[ 人 ]7 票ユーリ
 ユーリ[ 鬼 ]2 票ドルガン
 バート[ 鬼 ]0 票ドルガン
 クロード[ 人 ]0 票ユーリ
 クマリ[ 人 ]0 票ドルガン
 ネイ[ 人 ]0 票ドルガン
 ヨーゼフ[ 狂 ]0 票ドルガン
 シバ[ 人 ]0 票ドルガン
 クルト[ 人 ]0 票ドルガン

裁かれるのはドルガン[ 人 ]に決定しました。
妖精 ミュリネ(司会)             6時 0分  2006/2/23(木)
バート[ 鬼 ]がクロード[ 人 ]を襲います。
ドルガン[ 人 ]はバート[ 鬼 ]を占います。
クロード[ 人 ]はクルト[ 人 ]を警備します。
ヨーゼフ[ 狂 ]はネイ[ 人 ]を告発する偽DMを書き残します。
4日目へ進む
一覧に戻る