◆人狼のなく頃に 第662話 『Ctrl+Alt+Del同時押し編』 2日目
レナ[鬼]
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石[K]
葛西辰由
【残り11名】
園崎魅音
詩音[鬼]
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹[鬼]
知恵留美子
園崎茜(司会)         5時0分  2006/8/29(火)
2日目の朝となりました。昨晩は、
葛西辰由が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
知恵留美子が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。11名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   5時20分  2006/8/29(火)
おはようございますわ
この状況からすると知恵先生人に思えますわね
北条沙都子(DM) ( 2回目)   5時23分  2006/8/29(火)
一応知恵先生の巫女抜き狙い襲撃もありえるとは言えますけど…
まぁとりあえずは判定が出揃った頃に見に来ますわ
葛西さんはおつかれさまですの
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   5時41分  2006/8/29(火)
おはよー、まあ見ての通り僕からの報告なんて何もないわけだが

無茶苦茶に順当な襲撃だね、代行使ってないから知恵さん人で葛西さんは直襲撃だろう、お疲れ様
後は能力者の結果報告待ち
北条悟史(DM) ( 1回目)   6時0分  2006/8/29(火)
みんなおはよう。とりあえず判定待ちだね。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   6時13分  2006/8/29(火)
おはよう。気になっていつもより早く起きちゃったわ。
葛西さん・・・お疲れ様でした。

そうね、みんなの想像通り【知恵さんは人】だったわよ。
って、私の判定が一番?

出揃うまでもう一休みさせてもらうわね。もう、なんだか眠くて・・・
葛西辰由(警備) ( 1回目)   6時25分  2006/8/29(火)
直接とはまた順当な。まあ初日冥土ですからベターではありますね。
>知恵さん
おはようございます。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   6時37分  2006/8/29(火)
葛西のてけとー心証レーダーによると、竜宮さんと鷹野さんは人っぽいです。
古手さんとDM4人はそこそこ怪しく、入江先生と大石さんはちょっと薄くてわかりません。
とりあえずてけとー配置予想【園崎ー前原さんー悟史さんー古手さん】。外れてたら笑ってください。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   6時56分  2006/8/29(火)
おはようなのです。
【悟史】は人なのですみぃ。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   7時3分  2006/8/29(火)
おはようございます。葛西さん・・・やはり先に逝ってしまいましたか
私も後を追いたいですね。

昨日は古手さんを警備しておりました。
では判定が出揃うまでしばし休みますね。
北条悟史(DM) ( 2回目)   7時43分  2006/8/29(火)
ふぅ・・・人判定か。とりあえず一安心だ(汗

レナ→葛西○、富竹?
梨花→圭一○、悟史○
魅音→●←詩音
入江→知恵?
鷹野→知恵○

だね。レナと監督の判定が出るまで待ちかな。
監督の判定は人判定だとは思うけど。
北条悟史(DM) ( 3回目)   7時49分  2006/8/29(火)
とりあえず今日の分のアンケートだよ。

1:頭首制or多数決制?
2:頭首(纏め役)にするなら誰か
3:案の提出時間
4:表のまとめは誰に任せるか
5:今日の来れる時間の予定

\|竜梨入鷹大魅詩沙悟圭富
─┼───────────
制|___________
決|___________
頭|___________
知恵留美子(代行) ( 1回目)   8時1分  2006/8/29(火)
>葛西さん
お早ようございます。
えっと…ご苦労さまです(何)

直接襲撃ですか…
古手梨花(巫女) ( 2回目)   8時13分  2006/8/29(火)
葛西はお疲れ様だったのです。
今日は朝は余り時間がないのでアンケートだけ答えていくです。

1:頭首制or多数決制
まだ多数決制でいいと思うのです。
魅ぃと詩ぃをもういっかい判断させてもらうので
頑張って欲しいのです。
2:頭首(纏め役)にするなら誰か
悟史を暫定で推しておくです。
3:案の提出時間
昨日と同じ50分前で。
4:表のまとめは誰に任せるか
喉が余ってる人でいいと思うのですよ。
5:今日の来れる時間の予定
これから直ぐ出かけますが
今日は18時ごろには戻ってくる予定なのです。

\|竜梨入鷹大魅詩沙悟圭富
─┼───────────
制|_多_________
決|_決_________
頭|_悟_________
園崎詩音(共感) ( 1回目)   8時23分  2006/8/29(火)
おはよう御座いますです。
>葛西
お疲れ様でした。

今日も出かけてくるので
アンケート先に答えときますね
1:多数決制
今日はよっぽどの事が無い限りお姉ぇか私のどっちかだと思うので
昨日と表がどう変わるのかどうか見てみたいですね。
2:圭ちゃんで
悟史君と迷ったのですが、どちらも梨花ちゃんから白判定
貰っていて心証も同じくらいです。
なので昨日と同じく圭ちゃんにお願いしたいと思います。
3:昨日と同じくらいでお願いしますです。
4:纏めは悟史君にお願いしたいです。
5:昨日と同じ位。ちょこちょこ顔は覗かせられると思います。

\|竜梨入鷹大魅詩沙悟圭富
─┼───────────
制|______多____
決|______決____
頭|______圭____

では、ちょっと出かけてきますです。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   8時26分  2006/8/29(火)
レナ→葛西○、富竹○
梨花→圭一○、悟史○
魅音→●←詩音
入江→知恵○
鷹野→知恵○
前原圭一(DM) ( 1回目)   8時30分  2006/8/29(火)
ふーむ。キャシー襲撃か。
判定が揃わないとなんともいえないな。

1:頭首制or多数決制
まだ人のほうが多いし多数決制でいいと思うぜ。
情報は多く出したいから決戦投票な。

2:頭首(纏め役)にするなら誰か
暫定で自薦するが通らないのは分かってる。
悟史とトミー、両方白が出ればCOOLそうな方に任せるぜ。

3:案の提出時間
昨日と同じ50分前くらいでいいと思うぜ。
今日は遅刻しないよう気をつける。

4:表のまとめは誰に任せるか
暫定白か大石さんでいいんじゃないか?喉が余ってればな。

5:今日の来れる時間の予定
20時過ぎの帰宅予定だ。今日は昼来れるかどうかちょっと微妙だ。
できれば鳩飛ばして様子見はしたいな。

\|竜梨入鷹大魅詩沙悟圭富
─┼───────────
制|_多____多__多_
決|_決____決__決_
頭|_悟____圭__圭_
知恵留美子(代行) ( 2回目)   8時32分  2006/8/29(火)
ふむ…悟史くんは人ですか…

今日は共感割れしているどちらかが確実に憂慮でしょうし…

今日は鬼を憂慮出来ればいいですけど…
知恵留美子(代行) ( 3回目)   8時34分  2006/8/29(火)
>葛西さん
笑えませんよ…
私の方はまったく検討もついていないんですから…orz
前原圭一(DM) ( 2回目)   8時38分  2006/8/29(火)
>詩音

お前なぁ・・・多数決で決選投票の纏め役とはいえ、さすがに初日占いの俺を押すのはどうかと思うぞ?
トミーの占い結果も出てないしまぁ暫定だとは思うが、何故俺なんだ?悟史と迷った結果、心証も同じくらいなのに俺を押すのはどうも不思議で仕方ない。初日占いと2日目占いという事も考慮してるか?

共感割れでいつも以上に魅音と詩音の言動は注目を浴びるんだからしっかり考えた上で発言してもらいたい。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   8時44分  2006/8/29(火)
あぁー反則で憂慮されましたね(何)
本当に自分の不注意に腹が立ちます…
本当に…もうこんなことが無いように気を付けなければ…
園崎詩音(共感) ( 2回目)   8時50分  2006/8/29(火)
>圭ちゃん
>さすがに初日占いの俺を押すのはどうかと思うぞ?
ん、まあ、そうは思いましたがこっちにする方が
何かしら反応があるかなっと思ってこっちにしました。
それでもし圭ちゃんが私が黒っぽくみえたのならしょうがないですが、何も突っ込まれないような案を出すよりかは、突っ込んで貰える方を選んだんです。
今日が正念場だとは思ってますが、無難に心証稼ぎするよりも、こっちの方が良いと思ってます。
考察とかが甘い分、そう言う所で少しでも役に立てるように頑張りたいって考え方、間違ってますか?

今の所・・・予想どおり突っ込んで貰えましたしやっぱり白っぽいとは思うんですが。
>暫定で自薦するが通らないのは分かってる。
これは初日占いで2日目占いの方が白いから、という事ですよね?
悟史君白判定出てますし、自分押しする必要ありましたか?
北条悟史(DM) ( 4回目)   9時6分  2006/8/29(火)
アンケートに答えておくね。

1.頭首制の決選投票がいいかな。

2.僕が自推しておこうかな。
  纏め役は喉が空いてる人ならいいと思うんだけどね。

3.纏め役が決めてくれればいいんじゃないかな?

4.これも纏め役が決めてくれればいいかな?
  喉が余ってる人でいいと思う。

5.昼は見に来れるか解らないけど、
  20時くらいには家に帰る予定だよ。

\|竜梨入鷹大魅詩沙悟圭富
─┼───────────
制|_多____多_多多_
決|_決____決_決決_
頭|_悟____圭_悟圭_
北条悟史(DM) ( 5回目)   9時9分  2006/8/29(火)
>詩音、圭一
う〜ん・・・頭首制じゃないし決選投票なんだし、
別に纏め役の意見が決定案に
大きく影響するわけじゃないよね?
白い人を選ぶのは喉に幾分
余裕ができそうだからじゃないのかな?
だから別に圭一を選ぶことはそんなに
おかしく無いと思うよ?

多数決の纏め制ならまぁ解るけどさ。
決選投票を推してる分には別にかまわないんじゃないかな?

あと、圭一が自推するのも別におかしく無いと思うよ。
白判定もらってるんだしそれを占われた人が自分から
率先してやろうとするのは良いことなんじゃないかな?
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   9時17分  2006/8/29(火)
おはようなんだよ。
富竹さんを占って人だったんだよ、
北条沙都子(DM) ( 3回目)   10時5分  2006/8/29(火)
監督以外の判定揃いましたわね
一応検死は両白と仮定して考えさせてもらいますわ
全白判定、とりあえず私から見た感じは鬼候補の絞込みはできそうですの
この状況だと明日には巫女か大石さんのどちらかが襲撃されてそうですわ
襲撃場所は園崎の鬼である方を憂慮できた場合のみSBかにーにー襲えるくらいですわね
検死襲撃に関しては検死に鬼がいるかもしれないので残る方が怪しまれるような狙い方はしてこないと見ていますの
北条沙都子(DM) ( 4回目)   10時13分  2006/8/29(火)
1:頭首制or多数決制?
多数決でいいですわ
2:頭首(纏め役)にするなら誰か
にーにーを推してみますの
3:案の提出時間
50分前後
4:表のまとめは誰に任せるか
喉の余る人
5:今日の来れる時間の予定
一応夜にはこれますわ

\|竜梨入鷹大魅詩沙悟圭富
─┼───────────
制|_多____多多多多_
決|_決____決決決決_
頭|_悟____圭悟悟圭_
入江京介(検死) ( 1回目)   10時40分  2006/8/29(火)
遅くなりました。知恵先生【人】でした。
惜しい人をなくされました・・・
入江京介(検死) ( 2回目)   10時45分  2006/8/29(火)
レナ→葛西○、富竹?○
梨花→圭一○、悟史○
魅音→●←詩音
入江→知恵○
鷹野→知恵○

ですね。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   10時56分  2006/8/29(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|
──┼─┼──┼──┼──┼
沙都|魅|入江|鷹野|巫女|

暫定
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   10時59分  2006/8/29(火)
判定揃ったみたいだね、黒判定はなし、と

1:頭首制or多数決制?
多数決だね
2:頭首(纏め役)にするなら誰か
せっかくの白判定なんで自薦
3:案の提出時間
昨日の見てると50分前くらいがいいのかな
4:表のまとめは誰に任せるか
喉とやる気のあふれた人で
5:今日の来れる時間の予定
20〜21時くらい

\|竜梨入鷹大魅詩沙悟圭富
─┼───────────
制|_多____多多多多多
決|_決____決決決決決
頭|_悟____圭悟悟圭富

>入江先生
僕の名前の後の「?」にはどんな意味が?

>圭一君
僕は圭一君が纏め役に選ばれたとしてもおかしいとは思わないかな
多数決決戦制なら纏め役の自由度は低いし、少なくとも僕はDMの中で圭一君が一番COOLだと見てる、後で僕に票が集まらないようなら圭一君に票入れようかと考えてるくらい
入江京介(検死) ( 3回目)   11時36分  2006/8/29(火)
1:頭首制or多数決制?
今日も多数決で
2:頭首(纏め役)にするなら誰か
うーん、悟史くんかな 
3:案の提出時間
昨日と同じく50分前で問題ないと思います
4:表のまとめは誰に任せるか
そのとき喉に余裕のある人で
5:今日の来れる時間の予定
21時過ぎから本格的に参加できます

\|竜梨入鷹大魅詩沙悟圭富
─┼───────────
制|_多多___多多多多多
決|_決決___決決決決決
頭|_悟悟___圭悟悟圭富

>富竹さん
ああ、すいません ちょっとしたミスです。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   11時59分  2006/8/29(火)
1:頭首制or多数決制?
多数決で決選投票がいいな
2:頭首(纏め役)にするなら誰か
悟史がいいね。昨日からCOOLだと思ってる。
3:案の提出時間
纏め役に任せる。
4:表のまとめは誰に任せるか
纏め役が決まったら纏め役が指名。
5:今日の来れる時間の予定
19:00〜20:00くらいかな。

\|竜梨入鷹大魅詩沙悟圭富
─┼───────────
制|_多多__多多多多多多
決|_決決__決決決決決決
頭|_悟悟__悟圭悟悟圭富
大石蔵人(警備) ( 2回目)   12時5分  2006/8/29(火)
出揃ったようですねぇ。アンケート投下しておきますよ。

1:頭首制or多数決制?
まだ多数決でいい気がしますね。
2:頭首(纏め役)にするなら誰か
白っぽくCOOLそうな悟史さんで
3:案の提出時間
40〜50分前ですかね
4:表のまとめは誰に任せるか
喉に余裕がある人が無難ですね。皆さん議論したいでしょうし。
5:今日の来れる時間の予定
夜には着ますが具体的な時間はまだわかりません。

\|竜梨入鷹大魅詩沙悟圭富
─┼───────────
制|_多多_多_多多多多多
決|_決決_決_決決決決決
頭|_悟悟_悟_圭悟悟圭富
園崎魅音(共感) ( 1回目)   12時6分  2006/8/29(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
決定|知|富竹|悟史|梨入|竜鷹|封
園崎魅音(共感) ( 2回目)   13時2分  2006/8/29(火)
葛西さん襲撃ね。
笊警備じゃなかったということで大石さんが若干白くなるのかな。

両巫女人なら
入江、鷹野、大石、沙都子の中に2人鬼がいるということか・・・

昨日の票をみると占いと詩音の占い範囲が一致してるのが気になるなぁ
梨花鬼なら
昨日と同じく圭ちゃんが黒く見えるね。
入江、鷹野、大石、沙都子、悟史、圭一がグレー

レナ鬼なら
富竹さんは2日目占いだから梨花鬼の圭ちゃんよりは黒く見えないけどちょっと気になるね。
入江、鷹野、大石、沙都子、富竹がグレー
園崎魅音(共感) ( 2回目)   13時3分  2006/8/29(火)
実はおじさん入ってから1日目で自分憂慮だと思ったのは内緒。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   13時14分  2006/8/29(火)
こんにちは。用事を済ませてきたら遅くなっちゃったわ。
時間がないので、昨日と同じくアンケートだけ取り急ぎ回答していくわね。

1:頭首制or多数決制?
まだ多数決制でいいと思うわ。決選のほうがよさそうね。
2:頭首(纏め役)にするなら誰か
うーん・・・今日の白から選びたいわね。悟史くんかジロウさんか・・・
葛西さんの襲撃が、レナちゃんの白度を僅かでも上げるためと
考えられなくもないし、
初日にDMを占った梨花ちゃんは鬼庇いをしているとも取れる・・・
うーん、迷うのだけれど、ジロウさんにお願いしようかしら。
3:案の提出時間
昨日くらい余裕があればいいと思うわ。これはまとめ役に一任したい。
4:表のまとめは誰に任せるか
一応悟史くんを推すけれど、まとめ役になった人が決めればいいと思うわ。
5:今日の来れる時間の予定
やっぱり9時を回りそう。仕事が立て込んでて・・・ごめんなさいね。

\|竜梨入鷹大魅詩沙悟圭富
─┼───────────
制|_多多多多_多多多多多
決|_決決決決_決決決決決
頭|_悟悟富悟_圭悟悟圭富
北条沙都子(DM) ( 5回目)   13時25分  2006/8/29(火)
ちょっと覗き見ですわ
両巫女鬼で占い先全てSGとかも考えるべきと思いますわね
これに関しては明日の襲撃などでわかるとおもいますけど。
白警備襲撃はとても無難なやりかたにみえますの
明日に大石さんが二分の一で抜かれたとしても疑惑がそれほどでもないでしょうし
北条沙都子(DM) ( 6回目)   13時35分  2006/8/29(火)
>魅音さん
【梨花-大石-園崎】なども考えられるので白いとは言い切れないですわ
生き残ってる警備は若干黒いとも考えられますわね
一応は大石さんの今夜のGJを期待はしてますけど不安ですの
北条沙都子(DM) ( 7回目)   13時43分  2006/8/29(火)
ちょっと本日の占い案について話してみたいですわね
巫女両視点のグレーが私と両検死。本日は両検死占いで明日の動向を見てみたいと思っていますわ
こんなことをいうと私が占われたくない気配を出しているようにしかみえないですけど…
両巫女人であった場合、私視点で【園崎-検死-検死-K】か【園崎-検死-大石-K】しかないのですわ
園崎魅音(共感) ( 3回目)   15時7分  2006/8/29(火)
ちょっと覗きにきたよ。
>沙都子
>両巫女鬼で占い先全てSGとかも考えるべきと思いますわね
おじさんの2回目は各配置でのグレーを確認するコメントね。両巫女鬼を考えてないわけじゃないよ。でも両巫女鬼で圭ちゃんのSGは賛成だけど、昨日は富竹、悟史占いに集中してたと思うから2人はSGとは思ってないな。

>【梨花-大石-園崎】なども考えられるので白いとは言い切れないですわ
>生き残ってる警備は若干黒いとも考えられますわね
若干白って言ったのは笊警備しなかったってことで梨花人大石鬼が薄くなったから若干といったんだけどね。逆に大石鬼ならば梨花鬼側が濃いから差し引きゼロか。昨日の時点で葛西さんが白かったので葛西襲撃によって大石さんが黒くなるとは思わないな。でも今日の二分の一を抜かれたらかなり黒くなるけどね。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   18時28分  2006/8/29(火)
みぃ、帰宅したのですが今日はご飯当番なのです。
本格的に参加できるのは20時ごろになると思うのです。
>大石
守ってくれてありがとうです。
部屋には絶対に入れませんけどねみぃ。
今日は負担が大きくなると思うのですが頑張ってほしいのです。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   18時59分  2006/8/29(火)
こんばんはー、顔出しに来たよ
本日初の淵会話がこの時間とは驚き

CSなんだけど、僕は巫女両人の悪配置説を推したい
となると入江先生・三四さん・沙都子ちゃんの3人のうち2人を鬼にしなくちゃいけない
昨日沙都子ちゃんの占い案が極端に少なかったから、沙都子ちゃんはまず鬼であるのが自然だと思う、まあKの位置とかは後で適当に信憑性のある人を当てはめればいい

で、明日レナちゃんが占いで誰かに白判定を出して、残った人たちが鬼だらけ、って主張するよりは沙都子ちゃんへの偽鬼判定の方が動きやすいと僕は考える
だから今日の占いは、レナ→沙都子、梨花→検死、で誘導したい

後、詩音ちゃんには悪いけど大石さんが人笊だということにしたいから、今日は詩音ちゃんが憂慮された方がやりやすいかも…
レナちゃんは昨日魅音ちゃん憂慮で出してるからそのままで、僕や大石さんは詩音ちゃんに票を入れるべきかな?
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   19時4分  2006/8/29(火)
追加説明で、鬼配置が沙都子・検死、ならなぜ
レナ→沙都子、梨花→検死、で検死鬼が占われる可能性が2分の1なのに梨花特攻なのか、とかいちゃもんが来ると思う

そう言われたら「詩音に鬼判定を出してるんだから、検死に占いで鬼判定が出たら安全策憂慮も兼ねて憂慮できるので逃れようがない、それ故に人検死や魅音憂慮も視野に入れられる状況を選んだのでは?」とか反論できると思う

と、今のところこんな作戦考えてる
正直圭一君や悟史君敵に回したくないのでその2人を避けられる(片方はK扱いする可能性もあるが)悪配置案です
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   19時15分  2006/8/29(火)
こんばんはー、のぞきに来たよ

>入江先生
ただのミスですね、了解です

>沙都子ちゃん
占いに関してだけど、明日は検死憂慮が絶対の安全策となるような状況があり得る
だから検死か沙都子ちゃんのどっちかをグレー放置しなくてはいけないなら、検死がグレーの方がいいと思うよ、グレー憂慮と安全策の一石二鳥にできる可能性があるからね
それに沙都子ちゃんは悟史君がいる分占いは潰されづらいし、個人的にも沙都子ちゃんの占い結果が見たい

\|竜梨入鷹大魅詩沙悟圭富
─┼───────────
制|_多多多多多多多多多多
決|_決決決決決決決決決決
頭|_悟悟富悟悟圭悟悟圭富

いつの間にか魅音ちゃんのが消えてたんで修正
大石蔵人(警備) ( 1回目)   19時22分  2006/8/29(火)
作戦了解です。流れを整理して自分なりにまとめてみます・・・

とりあえず今日は

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|
──┼─┼──┼──┼──┼
富竹|詩|沙都|検死|巫女|

こんなところですかね
大石蔵人(警備) ( 3回目)   19時26分  2006/8/29(火)
ただいま帰りました。
テープ聞いてまいります。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   19時30分  2006/8/29(火)
冥土in葛西。こんばんは。
>知恵さん
いやほんとにフィーリングのみの予想ですよ。
えーと、誰に襲撃されたか言いましょうか?

うーん、表は富竹さんより悟史さんのほうが信頼されてるんですかね。
意見がはっきりとしてるという点では富竹さんは人っぽいとは思うんですが、昨日の個人案で自分を占いに含めてませんからね・・・。どうなんでしょう、ちょっとまだわかりません。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   19時33分  2006/8/29(火)
大石さんこんばんは

そうですね、僕はその案で行こうかと思ってます
多分大石さんも同じでいいかとは思いますが、それは全員揃ってからいろいろ意見交換ですね

それでは、晩御飯に行ってきます
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   19時34分  2006/8/29(火)
あ、ちなみに作戦決定なわけじゃなく僕の個人案に過ぎませんので、もっといい作戦が出れば当然そちらで動きます
知恵留美子(代行) ( 4回目)   19時35分  2006/8/29(火)
>葛西さん
あ…ちょっと知りたいかもしれませんね。

個人的には富竹さんの方が人かなー?と言う印象は受けましたけど…
私も判断しようがありませんね。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   19時55分  2006/8/29(火)
一応知恵先生の特攻葛西さんGJの可能性もあるんですね。
その場合【知恵─両検死─園崎】か【知恵K─園崎─誰か】ですか。
襲撃した警備が葛西さんなのは人判定もらってるからですか。でもそれなら代行を行わないのは変ですし、範囲も限られてきますし智恵先生は白でしょうねぇ。惜しい人をなくされました・・・

襲撃が葛西さんなのは無難な選択肢だといえますね。人判定もらってますし相方の私よりしっかりした方ですし・・・

巫女両人の場合
グレーは両検死と沙都子さんと村視点では私も含まれます。
今日の憂慮は決まってますし占いは両検死か残りのDM含める方向ですかな。

古手さん鬼の場合、DMのペアの内一人ずつ占い・・・
庇いなら【梨花─圭一─悟史(もしくはどっちか)─園崎】・・・結構悪配置ですな。二日目判定の本命悟史さん庇いで圭一さんSG?ううむ・・・

長いといわれました・・・
古手梨花(巫女) ( 4回目)   19時59分  2006/8/29(火)
知恵は代行も打ってませんし人でほぼ確定でしょう。
美味しいカレーを用意して待っていてほしいのです。
なので、葛西は直襲撃だと思うです。
一応、割れ共感と言う特攻要員が居ますが
今日は鬼が占い範囲にいなかったので
特攻をしなかったのではないでしょうか。
鬼レナが富竹を庇った可能性はゼロではないのですが
それから最初から富竹を庇うべきだったと思うのです。
占いの投票もばらけてますので確実な保護は出来なかったと思います。
富竹は人の可能性が高いと思うのです。
同様に、村視点で悟史も白めだと思いますです。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   20時1分  2006/8/29(火)
帰ってきたよ。テープ聞いてくるね。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   20時4分  2006/8/29(火)
葛西襲撃ですが、レナが鬼であれ人であれ
占いが当たっているのでとても妥当な襲撃先だと思うのです。
大石が鬼の場合は今日巫女を抜かれても
元々二者択一の上に鬼共感にGJ上等で特攻されたという弁解が出来ますし
大石人の場合は同様に鬼共感特攻が可能な上に
大石を怪しくすることが出来るです。
襲撃の選択肢としては葛西か巫女抜きor特攻だったのでしょうが
今日は鬼DMが占われていないと思うので
わざわざリスクを背負った襲撃をせずに無難なところに来たのだと思います。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   20時5分  2006/8/29(火)
竜宮さん鬼の場合。占いは初日警備二日目DM
警備鬼なら【レナ─葛西─両検死】といきたいですが園崎が入りません。【レナ─葛西K─園崎─誰か】ですか?でもそれだと初日葛西切捨ての意味がよくわかりませんね・・・巫女か検死などを抜いてから切り捨てるはず。どっちもあまりありえないですね。
なら葛西さんは占い遅延目的で二日目富竹庇い?だとすると【レナ─富竹─園崎─誰か】ですか。警備襲撃もよくわかりますね。

両巫女鬼の場合。【両巫女─園崎─誰か】
沙都子さんの言うとおり白飽和させてDM全員SGですかねぇ。
能力者に鬼多し・・・ですか。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   20時8分  2006/8/29(火)
こんばんはなんだよ。
これからテープを聞いてくるね。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   20時12分  2006/8/29(火)
悪配置か……
そうだね……
今日の決定を見てからもう一度考え直すね。
前原圭一(DM) ( 3回目)   20時12分  2006/8/29(火)
ただいまー!今帰ったぜ。
だけどちゃんと議論に参加できんのはメシと風呂行ってからだな。

軽く流して聞いただけだけど俺まとめ役について。
多分俺が引っかかってる一番の原因は詩音に押されてるからかも。
割れてる共感に押されるとなんか梨花ちゃん鬼側CSとか考えてるのか?とか深読みしちまったところがあるからな。

んじゃメシ食って来るぜ。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   20時14分  2006/8/29(火)
何もしてないのに村視点でのこの大石の信用度の低さ。たまりません(ぁ

葛西さんだったら少しは違ってたんですかねぇ・・・でも大石が好きだからやめられません・・

あまり古手さんと関わらないほうがよさそうですね・・・気持ち悪くさせても悪いですし・・・以後事務的に行きましょう。
これも葛西さんだったら変わっていたのかと思うと・・・せつないですなぁ

大石かわいいと思うんですがねぇ・・・
古手梨花(巫女) ( 6回目)   20時15分  2006/8/29(火)
>沙都子
>両検死占い
沙都子もCOOLな悟史のペアですし頑張っていると思うので
出来れば占いを当てたいと思っているのですが・・・
既に人を一人憂慮してしまってるので、人共感憂慮で
検死両鬼が偽鬼判定を出してしまうのを
ボクは警戒しています。
監督は正直寡黙で判断がつかないので
出来れば鷹野をCOOL保護を兼ねて占いたいと思ってるです。
ただ、その場合一番恐ろしいのは鷹野Kなので
今日は両検死固定占いか沙都子と両検死の範囲占いと考えてるです。
【レナ―共感―入江―鷹野K】だったらガクブルなのですが。
最も、その場合は明日ほぼ白飽和に近くなるので
判断はつきやすいとは思うのです。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   20時15分  2006/8/29(火)
1:頭首制or多数決制?
多数決で良いと思うんだよ、だよ。
2:頭首(纏め役)にするなら誰か
レナ視点で人K確定した富竹さんに任せたいんだよ。
3:案の提出時間
基本的に45分ぐらい前が良いかな?
4:表のまとめは誰に任せるか
纏め役の人に決めてもらうんだよ。
5:今日の来れる時間の予定
これから居られるんだよ、だよ。

\|竜梨入鷹大魅詩沙悟圭富
─┼───────────
制|多多多多多多多多多多多
決|決決決決決決決決決決決
頭|富悟悟富悟悟圭悟悟圭富
園崎魅音(共感) ( 5回目)   20時16分  2006/8/29(火)
>大石さん
>古手さん鬼の場合、DMのペアの内一人ずつ占い・・・
>庇いなら【梨花─圭一─悟史(もしくはどっちか)─園崎】・・・結構
>悪配置ですな。二日目判定の本命悟史さん庇いで圭一さんSG?う
>うむ・・・
その悪配置なら昨日票が圭ちゃんも悟史もレナの悟史占いを希望してたのがちょっとしっくり来ないな。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   20時16分  2006/8/29(火)
みぃ、ちょっとよっぱらいなのですよ。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   20時16分  2006/8/29(火)
私は大変なことに気づいてしまった・・・
現在ここには二人しかいないのでアンカーの必要がない!(ピシャーン

・・・こほん。
ええっと、【詩音さんに襲われ、死亡しました】。
昨日の知恵さんの判断は正解だったみたいですね。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   20時18分  2006/8/29(火)
前原さんの3回目の発言はトラップもかねているのですかね?
ここで詩音さんが悟史君まとめ役に変えちゃうとみすみす梨花人側と教えてるようなものになります。前原さんは詩音鬼側ともう決め撃ってるのかもしれませんね。確認することは出来ませんが。
入江京介(検死) ( 4回目)   20時22分  2006/8/29(火)
今帰ってきました。
これから食事を取りながらテープを聞いてきます
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   20時24分  2006/8/29(火)
>今日の占い
沙都子ちゃん以外のDMに判定が出ている以上、検死に手を出すのは悪くないと思うんだよ。だからレナも両検死固定占いか、片巫女検死占いを考えているんだよ。
どちらかというと後者の方よりも前者の方が良いかな?
両検死固定占いなら、今日鬼共感を憂慮した場合でも、襲撃できるのは巫女の一人だけ(大石さん笊or鬼側前提、人ならGJの可能性もあるけれど)だから、最低でも片方の検死は占われる事になる。この事から検死鬼ー大石鬼は可能性の可能性は低いと思う。
この配置なら初日に梨花ちゃんを抜かないとかなり厳しい状況に置かれるからね。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   20時26分  2006/8/29(火)
>大石さん
>圭一君のトラップ
可能性はありそうなんだよ。
昨日の時点で魅ぃちゃんの発言から推理しているかの知れないし……(汗
大石蔵人(警備) ( 6回目)   20時27分  2006/8/29(火)
>魅音さん
流れが竜宮さん:富竹さん占いのを利用してあからさまに誘導するのも考え物なので悟史さん占いを押してみた・・・とも考えたのですが、よく考えたら昨日の占いは拮抗していたんでした。確かにしっくりきませんね・・・もっとよく考えて見ます。アドバイスありがとうございます。

一応魅音さんの誘導とも考慮して考えさせていただきます。言ってることは確かですがね。共感割れていますし・・・もうしわけありません。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   20時28分  2006/8/29(火)
>葛西さん
詩音さんだったんですか?!
うわ・・・かなり驚きました・・・
正直かなり迷った末での判断だったんですが・・・

アンカー・・・ですか?
入江京介(検死) ( 5回目)   20時28分  2006/8/29(火)
葛西さん襲撃ですか・・・
まあ、人判定をもらっているので当たり前といえば当たり前ですね。

魅音さんの(二回目)発言で
>葛西さん襲撃ね。
笊警備じゃなかったということで大石さんが若干白くなるのかな。

なんでそういえるのでしょうか?
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   20時29分  2006/8/29(火)
ただいま、今から本格参加だよ

>レナちゃん
占い含め、CSの方向を考えつつ今日は動いた方がいいと思う
昨日とは言ってる事が微妙に違うけどね

>大石さん
昨日から結構怪しまれてますから、圭一君が詩音ちゃんを鬼と考えている可能性は高いです
詩音ちゃんの行動でどの程度鬼の動きを読まれるかはわかりませんが、纏め役は変えない方がよさそうかもしれません
北条悟史(DM) ( 6回目)   20時29分  2006/8/29(火)
今帰ったよ。本格参加は少し後になりそうかな。

\|竜梨入鷹大魅詩沙悟圭富
─┼───────────
制|多多多多多多多多多多多
決|決決決決決決決決決決決
頭|富悟悟富悟悟圭悟悟圭富

とりあえず過半数取ったみたいだから纏めは僕でいいのかな?
表まとめは圭一か富竹さんにお願いするかな。
一応自分でもやるつもりだけどね。

時間は日没53前〜50前までで遅刻した票は無効票にするよ。

今日の案は範囲占いもありえるだろうし
票のカウントは全部別票(範囲ならその範囲で票を数える)
で数えるよ。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   20時32分  2006/8/29(火)
>悟史君
了解なんだよ。
時間は微妙に珍しいんだよ(汗
53分前だね。
纏め役お願いするね。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   20時34分  2006/8/29(火)
>悟史
纏め役よろしくお願いするのですよ。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   20時36分  2006/8/29(火)
>悟史さん
時間了解です。面倒かもしれませんがまとめ役お願いします。
今回は遅刻ぎりぎりにならないようにしっかり考えませんと。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   20時37分  2006/8/29(火)
>入江先生
警備鬼なら梨花鬼側もしくは悟史Kの場合を除いて巫女襲撃していたと思ったからです。

>悟史
時間了解だよ。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   20時38分  2006/8/29(火)
こんばんは、レッツ本格参加

>梨花ちゃん
僕が白いと言ってもらえるのは嬉しいけど、昨日の占いは僕か悟史君に集中していて、沙都子ちゃん占いが極端に少なくて誘導の可能性が否めない
だから僕や悟史君が客観的に白いとは言いづらいと思う、レナちゃんが初日に僕を庇わないのは占いの手が早くなるのを嫌ったのかもしれないし、悟史君はそもそも梨花−圭一−悟史、と3人つながっている可能性もある
ただし票のばらけ具合がちょっと不自然かな

>悟史君
表まとめは苦手なんで、悪いが辞退させてもらうよ
纏め役がんばってね
入江京介(検死) ( 6回目)   20時40分  2006/8/29(火)
えっとすいません。魅音さん(三回目)の発言で理由答えていますね。
今日の占いですが、私としては両検死に当ててほしいです。早くグレーの身から抜け出したいので、それにまだ鬼も共感しかわかっていない状況なので検死結果を偽られないためにもそちらのほうがいい気がします。
北条悟史(DM) ( 7回目)   20時40分  2006/8/29(火)
>沙都子
検死の動きも見たいけど
村視点でグレーの沙都子を放置するのも
後半まで続いたら判断が難しくなるから
僕は今日の占いは片方の検死固定で
もう片方の検死と沙都子の範囲占いの案を
出そうかと思ってる。
範囲は信用できそうな巫女に占ってもらって
動きを見たいとも思うよ。
検死は明日の判定によっては憂慮対象にもなるから
グレー検死が残ったとしても
グレー検死憂慮すればいいんだしね。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   20時42分  2006/8/29(火)
巫女の二人は結構両検死占いに積極的だね
確かに両検死鬼側なら代行者もいなくて面倒だけど…僕は3回目の発言にあるように両検死占いは否定派かな
鷹野三四(検死) ( 3回目)   20時49分  2006/8/29(火)
こんばんは、今からテープを聴いてくるわ。

その前に
>悟史くん
時間了解よ。まとめ役頑張ってね。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   20時51分  2006/8/29(火)
アンカーとは、「>知恵さん」みたいなやつのことですね。
昨日は詩音さんも魅音さんもあまり心証に差がなかったので、私も迷いました。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   20時52分  2006/8/29(火)
>今日の占い
両検死占いにするか沙都子を範囲に入れるか迷うね。
結構一長一短だと思うけど。
(ホントは長所、短所が分かってないのは秘密です)
悟史の案、片方検死固定、片方検死と沙都子の範囲占いが
結構いい案だと思うので今の所そうしようかなと思ってる。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   20時55分  2006/8/29(火)
泣きたくなるくらい過大評価受けてる気が…

っていうか本人より僕のこと知ってそうで微妙に怖い
TRPGの話なんてどれだけ昔なのさ(汗)
知恵留美子(代行) ( 6回目)   20時56分  2006/8/29(火)
そ・・・そういえば・・・(汗)
今のところは必要ありませんでしたね・・・

ただどうしても発言内容だけを見るなら魅音さんの方が意見としてはしっかりしている印象が強かったんですよね?
別視点で見れば魅音さんは攻撃的な印象も受けましたが・・・
どちらを重視するかと言えばやはり発言の濃さですし・・・

って私が言えた事じゃないですけどね・・・(汗)
前原圭一(DM) ( 4回目)   20時58分  2006/8/29(火)
うっし!これから本格参加だぜ!
とりあえず朝からのテープを聞きなおしてくるけど、その前に。

>悟史
時間了解だぜ!表纏め、トミーは辞退してるし俺がやらせてもらう。
よろしく頼むぜ。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   21時3分  2006/8/29(火)
両検死占い
利点・・・検死と占いのラインが見えて黒判定が出やすい。
欠点・・・グレー沙都子放置が後半に響くって所かな。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   21時3分  2006/8/29(火)
>沙都子ちゃん(6回目)
>両検死固定占い
そうね・・・今夜レナちゃん・梨花ちゃん・私・入江先生の誰かが
襲撃されたとしても、最悪どちらかの検死には判断はつけられるものね。
ただ、そうなると明日貴方をグレー憂慮するという可能性も出てくる。
自分で言うのもアレなんだけれど、どうせグレー憂慮を出さざるをえないなら
それってまだ検死の方が向いてると思うのよね。
私はどちらかの巫女にどちらかの検死を固定で占ってもらって、
もう片方に残った検死+沙都子ちゃんの範囲、というほうが
いいかもしれないと思ってるわ。ってこれ、もう悟史くんが言ってるのね(笑
実際、私は貴方の占い結果を見てみたいし。
・・・でも、巫女二人は両検死占いに賛成なのね・・・
困りはしないけれど、グレーDMを残してまで、というのはちょっと微妙な気がするわ。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   21時4分  2006/8/29(火)
>富竹
巫女二人ともCOOL占いを希望してますし
村の意見が全体的に悟史富竹占いになるのはある程度
当然であるとボクは思うです。
ので、誘導をするとしたらどちらの巫女が
悟史と富竹のどちらを担当するかになるはずと思うのですが
これについては村の意見が拮抗しているので
今日占われる鬼が元々いなかったと考えるのが
一番自然だと思うのです。
勿論巫女両鬼で圭一悟史富竹に鬼が居る可能性は村視点では
ありうるとは思いますですが。
尚、ボクは心象的にも富竹はしっかりしているのに
案がアグレッシブなところが人っぽい気がするです。
ちゃんと明確なスタンスがあるようですしね。みぃみぃ。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   21時6分  2006/8/29(火)
攻撃的というか、他人への突込みが鋭いのは私個人としては白要素だと捉えてますね。
鬼は心証を下げないように当たり障りのない意見を言う傾向がありますので。まあ結局は人それぞれなのであまりこれを信じてもあれですが(汗
ただ魅音さんはやや発言数が少なかったので、人っぽいとまでは言えませんでした。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   21時7分  2006/8/29(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|
──┼─┼──┼──┼──|
__|_|__|__|__|

まだ早いかもしれないけれど、貼っておくわね。
>前原くん
表まとめ、頑張って。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   21時8分  2006/8/29(火)
占い方に関する考察でもしてみようか
面倒なんで巫女抜きとかGJとか全部考えから外してるので、正直全く考察になってないけどまあそれはそれで

1:両検死固定
両検死鬼側による共感の判定偽りの可能性が減る
ただし、人巫女→K検死 鬼巫女→鬼検死、という組み合わせによる占い方があり得るので過度な期待は危険
デメリットとしては、発言以外での沙都子ちゃんの判断がつけづらくなること、かな

2:沙都子固定+検死範囲
グレーの残り方としては悪くないと思う
ただし両検死鬼側、とかには当然上よりは弱くなる

3:片検死固定+沙都子・片検死範囲
範囲占いの巫女の判断に委ねられる、1と2のメリットとデメリットをそれぞれ併せ持つ
範囲占いの巫女が重要だから、上2つより巫女にたいして探りを入れられる形になるかな、ただし鬼巫女を引いてしまうと鬼の自由度を上昇させる

多分こんなかんじかなー、話半分程度の参考にどうぞ
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   21時9分  2006/8/29(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|
──┼─┼──┼──┼──|
富竹|_|__|__|__|
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   21時13分  2006/8/29(火)
・両検死占いのメリット
巫女の片方が襲撃されても検死に判定を出す事が出来る。
残った検死をグレー憂慮することが出来る。鬼判定が出ても、検死の判定次第では鬼判定の出た検死を憂慮することも出来る。

・沙都子占いのメリット
白判定が出れば白DMペアが二組出来て鬼の襲撃先が絞らせられる。
襲撃と巫女からの判定以外では判断が難しい沙都子ちゃんに判定を出す事が出来る。

メリットだけを抜き出せばこんな所かな?
レナは今日鬼共感憂慮なら大石さんが人でも襲撃は巫女になりそうだから、巫女が襲撃される事は考えに入れておきたいんだよ。
大石さんがGJすれば問題は無いんだけれどね……
鬼側だったら抜かれる可能性が高いけれどね。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   21時14分  2006/8/29(火)
>圭一君
表まとめは任せるよ、役に立たない相方で悪いね(苦笑)

>梨花ちゃん
確かに占い票は拮抗してたね、もう少しで決戦だったし
鬼が誘導をかけず、流れに任せたが故にそうなった、とも確かに考えられるね…鬼の配置がよければ一人くらい鬼DMなんて切ってもいい、と考えるのかもしれないけど、共感割れじゃ配置いいとも言えない

ちなみに僕自身はアグレッシブ案なんて出してるつもりはなくて、自分なりに論理的に行動決めてるつもりなんだけど、周りからはアグレッシブに映ってるのか(汗)
園崎詩音(共感) ( 1回目)   21時15分  2006/8/29(火)
今晩はです。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   21時17分  2006/8/29(火)
>詩ぃちゃん
こんばんはなんだよ。
頑張って欲しいんだよ。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   21時17分  2006/8/29(火)
詩音ちゃんこんばんはー、切り捨てようとしてる無情な鬼がここに一人いますが気にしないでください
葛西辰由(警備) ( 7回目)   21時17分  2006/8/29(火)
>表魅音さん
>その悪配置なら昨日票が圭ちゃんも悟史もレナの悟史占いを希望してたのがちょっとしっくり来ないな。
ステルスのためにあえて揃えたとすればどうでしょうと思う私はペシミスト。
前原さんは誘導の心得がありそうなので、もし前原さん鬼ならやってくるかもなあと言う根拠のない不安ががが。
前原さんの票は実質集計されていませんし・・・。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   21時18分  2006/8/29(火)
えぇ・・・
発言数だけなら詩音さんは多かったですし人との絡みも多かったと思います。
でも内容はどちらかというと発言数少なくても魅音さんの方が濃いと思いました。
だからなおさら悩んだんですよね・・・
園崎詩音(共感) ( 2回目)   21時20分  2006/8/29(火)
>富竹さん
いや、って言うか切り捨ててください(汗
今日は、ちょっと頭がくらくらなので
まともな発言出来なさそうです。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   21時21分  2006/8/29(火)
>詩音さん
こんばんは詩音さん。
状況的にはかなり不利ですががんばってください。
前原圭一(DM) ( 5回目)   21時22分  2006/8/29(火)
>魅音@2回目
>笊警備じゃなかったということで大石さんが若干白くなるのかな。
今日の占いが鬼に当たっていなければ抜かない可能性もあるぜ。今夜は1/2で人でも笊をやらかす可能性があるから、笊っても鬼側確定とは言い切れなくなる。それに、大石さんが鬼側なら、今夜は確実に邪魔な巫女を消せる事になるからな。
・・・・・・って沙都子が既に言ってるし魅音も答えてるなorz

>今日の占い
俺は沙都子も占うべきだと思う。検死は判定を出すんだから、片方が占われればある程度情報にはなると思う。とはいえ、検死鬼KとかでKに当たったら怖いけどな。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   21時23分  2006/8/29(火)
みぃ・・・こう見ると検死固定も沙都子検死範囲も
一長一短なのです・・・
共感も正直なところ悩んでいるので
今日は困ることがいっぱいなのです。あぅあぅあぅ・・・

>レナ
レナは今日検死固定占いと検死沙都子の範囲占いになった場合
自分はどちらをしたいと思ってるですか?
ボクは出来ればCOOLな鷹野を占いたいと思っているのですが。
勿論、村の総意には従うのです。

>富竹
アグレッシブとは意味が違うのかもですね。
ただ、自分占いを希望しないのはちょっと珍しいと思うのです。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   21時24分  2006/8/29(火)
あたまがくらくらするです。
内容が頭がぜんぜんはいってこないです
うぇぇ・・・
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   21時26分  2006/8/29(火)
>詩音ちゃん
うん、ごめんね…今日人側が自主的に魅音ちゃんを反則憂慮しようとする可能性も否めないけど、それなら昨日の時点で代行飛ばしてそうだし、多分普通に共感勝負だと思う

>ALL
鬼のCSどうしよっか?
ロスタイム含めてもあと2時間ちょっとだし、そろそろ話しあった方がいいかなと思う、僕の意見は前の発言を参考に
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   21時27分  2006/8/29(火)
>梨花ちゃん
>今日の占い先希望
基本的にレナも鷹野さんを占いたいとは思っているんだよ。
入江さんと鷹野さんでは鷹野さんの方がCOOLだしね。
だから、鷹野さんを残せるのなら残したいんだよ、だよ。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   21時28分  2006/8/29(火)
>CS
そうだね……
うーん、悪配置の方が良いかな、かな?
今日どっちが憂慮されることになっても梨花ちゃん襲撃なら悪配置の方が勝ち目がありそうなんだよ。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   21時28分  2006/8/29(火)
>富竹さん、レナ
占いに対してのメリット・デメリットありがとうございます。
大変分かりやすいです。

ん〜そうすると私としてはやっぱり片検死固定+沙都子・片検死範囲にしてみたいかな。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   21時28分  2006/8/29(火)
私としても今日の占いは沙都子さん固定&検死範囲ですかね。
検死は何かしらの情報を出してくれますが沙都子さんをグレーのままにすると正直扱いに困りますし・・・

今日の警備は大変そうですなぁ・・・特攻も十分にありえるでしょうし
巫女重視の「両巫女+検死」の範囲?
私襲撃してくれればいいんですが、放っておいても憂慮になるでしょうしねぇ・・・GJしたいところですが・・・ 難しいですなぁ。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   21時29分  2006/8/29(火)
これで園崎両鬼の共感割れステルスだったらどーしましょー(汗
まあかなりの奇策なのでないとは思いますけども。

私が今日残っていれば両検死占いにしますかね。単に大石さんがどっちの巫女を守るか考えやすくなるだろうというだけですが。
まあ大石さん鬼側なら意味ないんですけど(汗
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   21時31分  2006/8/29(火)
>梨花ちゃん
あー、確かにそれに関しては割りと特殊な意見に見えるね
ただそれはタイミングの問題であって、例えば沙都子ちゃんと今立場が逆なら、今日は積極的に占いをもらいに動くと思う
どっちの巫女に?って聞かれると実に微妙なんで答えに迷うけどね

>魅音ちゃん
巫女抜きの可能性を排した僕の考察は、ただの理想論みたいなものなので、そこからさらに深く考えてもらえるといいかと

>巫女二人
一応、検死範囲とかになった時、鬼が検死襲撃する可能性とかも考えて決めてね、「占い先潰されました」だとかなり困る
入江京介(検死) ( 7回目)   21時34分  2006/8/29(火)
さて、このままではCOOLそうな鷹野さん、沙都子ちゃんに占いがいってしまいそうですね・・・

うーん、何を話せばいいのやら・・・天然KOOLですいません(泣
古手梨花(巫女) (10回目)   21時35分  2006/8/29(火)
>レナ
回答ありがとうございますですよ。
レナのスタンスですとやっぱりそうなりますですよね。
鷹野固定と沙都子入江の範囲が妥当でしょうか。
問題はどちらがどちらを担当するかなのです。

>大石
頑張って欲しいのです。
ただ、検死は襲撃されることで情報になる気もするです。
占いが出なくなるの可能性があるのは痛いのですが・・・
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   21時35分  2006/8/29(火)
>富竹さん
>検死範囲占い
そうだね。
レナもその辺のことは良く踏まえているんだよ、だよ。
レナも出来る限り判定を出したいしね。
まぁ、裏の裏は表とも言うしね。
この辺は鬼との読みあいだから、難しいけれどね。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   21時36分  2006/8/29(火)
あーいや、グレーで残すならDMより検死の方がいいのか・・・
うーん、折衷案で鷹野さん固定と入江先生・沙都子さん範囲?
ってなんか一人でぶつぶつ言っててすいません(汗
大石蔵人(警備) ( 4回目)   21時37分  2006/8/29(火)
私としてはKOOLですから両巫女人の【園崎両鬼─両検死鬼K】
で明日の憂慮を魅音さんローラー方向ですかな。今日片方占われた検死がKだった、で。流れとしては鷹野さんKの方が信じさせやすいですかね。
まぁ今日の占いが両検死固定だったらボツになっちゃいますが。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   21時37分  2006/8/29(火)
>梨花ちゃん
>COOLな鷹野を占いたい
>レナちゃん
>鷹野さんの方がCOOLだしね

あら、そう思ってくれるなんて光栄ね。
・・・実際はただのCOOL騙りよ。


占い考察参考になったわ。ありがとう。
私が言っておくべきとしたら・・・固定で占われたいか、
範囲に含まれて占われたいか、といったところかしら。

当然、(襲撃がないことを前提とすれば)必ず占ってもらえる固定がいいわ(笑
でも実際は、襲撃されて占いが出ない可能性が大きい。
私が襲撃されれば私人確定で、村視点では情報になる。
ただ、私占いの当たっていた巫女が襲撃されれば・・・
・・・私が占い逃れの疑いをかぶることになるわね。

もう少し考えたほうがよさそう。
前原圭一(DM) ( 6回目)   21時39分  2006/8/29(火)
>大石さん
俺は巫女警備でいいと思う。今日こそ検死警備は要らないだろう。
俺は占いを片巫女に沙都子、片巫女に検死範囲を押そうと思っている。この場合、占われる方の検死が襲撃されると困るかもしれないが、占い人判定とほぼ同義だと思うからな。占われなかったほうが襲撃されればグレーが減るし構わないだろう。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   21時39分  2006/8/29(火)
エアコンガンガンかけすぎですよねホント
文字が象形文字にしかみえないですよ
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   21時40分  2006/8/29(火)
明日鷹野さんが襲撃されてそうな雰囲気をひしひしと感じる(汗)
でも大石さんにGJしてもらうのもつらいものが…特攻の可能性高すぎて巫女は空けて欲しくない

検死は襲撃で潰されることも考慮にいれて、やはり固定ではなく範囲占いを推したいな
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   21時41分  2006/8/29(火)
>大石さん
園崎両鬼は難しいんだよ、だよ(汗
ましてや【両検死ー両園崎】なら割らない方が有利になると思うんだよ(汗
大石蔵人(警備) ( 2回目)   21時42分  2006/8/29(火)
真っ先に古手さんが反応してくれるとは・・・

でももし私が人サイドでもどうしようもないですねぇ。この場合。
臆病な私だから巫女警備でしょうね。そして笊して憂慮っと。

人の場合ならこのように胃が痛まなくてすむのですが・・・やれやれ。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   21時43分  2006/8/29(火)
>大石さん
>警備範囲
うーん検死警備は余り要らないかな?
と言うより、巫女横でも抜かれる可能性があるのに検死まで入れると結構大変だと思うんだよ、だよ(汗
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   21時43分  2006/8/29(火)
>レナちゃん
なるほど、レナちゃんも悪配置CS希望、と

>大石さん
悪配置CSの場合に限りますが、大石さんKがばれると梨花ちゃん初日に襲わないことの説明がほぼつかなくなるので、大石さんには人笊を演じて欲しいのですが…
あと、僕も多分割らないと思います、それ(汗)
北条悟史(DM) ( 8回目)   21時45分  2006/8/29(火)
ふぅ。これから本格参加するよ。

占い案についてはいろいろ案が出てるみたいだね。
もう一度よく考えてみるよ。

>圭一
まとめ役よろしく頼むよ。
古手梨花(巫女) (11回目)   21時46分  2006/8/29(火)
>入江
ボクが言える事ではないかもしれませんが
判断材料になるので出来るだけ色々喋ってほしいと思うのです。
では、質問なのですが鷹野は鬼の可能性があると思うですか?
>鷹野
ボクも頑張ってCOOL騙りしてるですみぃ(泣
ですが、やっぱり多弁な鷹野は残したいと思っているのですよ。
鷹野にも質問なのです、入江は鬼の可能性があると思うですか?

今日は共感が主役(嫌な意味で)なのですが
詩ぃの発言が少ないのが気がかりなのです・・・
園崎魅音(共感) ( 9回目)   21時47分  2006/8/29(火)
>明日鷹野さんが襲撃されてそうな雰囲気をひしひしと感じる(汗)
確かに両巫女が検死範囲にすると鷹野さん占いたがってるから人共感憂慮、大石さん人なら鷹野さんが狙われそう・・・

>大石さん
とは思うんだけど今日は巫女警備してほしいな〜。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   21時47分  2006/8/29(火)
そう言えば表でも裏でも詩音ちゃんの発言が少ないね
もしかして体調不良なのかな…?
大石蔵人(警備) ( 9回目)   21時47分  2006/8/29(火)
>古手さん
アドバイスありがとうございます。そちらも鬼発見がんばってください。

>前原さん
確かに。占われる検死襲撃=巫女白、占われない検死襲撃=グレー減りは確かにうれしいですな。まぁもちろん巫女重視ですよ。一応牽制の意味合いも含めて検死も範囲に含めたので。
前原圭一(DM) ( 7回目)   21時47分  2006/8/29(火)
>大石さん@4回目
>一応知恵先生の特攻葛西さんGJの可能性
>その場合【知恵─両検死─園崎】か【知恵K─園崎─誰か】
後者は無いな。Kは襲撃の実行犯になれないぜ。代行暴発をGJってんなら襲撃された*体がないのが変だしな。
なんか今さらな発言を引っ張ってきて悪いが、誰も突っ込んでないから一応言っておくぜ。
葛西辰由(警備) (10回目)   21時48分  2006/8/29(火)
検死襲撃による占い潰しはあまり気にしなくてもいい気が・・・
検死固定占いで検死襲撃されても、大石さんが残ってるから後で巫女特攻をGJする芽も残ります。人巫女を襲撃されるほうがダメージがでかいですから、巫女警備でしっかり守ってもらいたいですね。・・・両巫女鬼なら超裏目ですが(汗
それとも皆さんあえて話題にすることで検死襲撃への牽制をしているのでしょうか。
前原圭一(DM) ( 8回目)   21時48分  2006/8/29(火)
>大石さん
>一応牽制の意味合いも含めて
あぁ、悪いな・・・ブラフにマジレスしちまったか?(汗
知恵留美子(代行) ( 8回目)   21時50分  2006/8/29(火)
でも成功すれば怖いですよね・・・
奇策ではありますが・・・

どちらを残す方がいいのかは・・・判断つきませんね・・・
竜宮レナ(巫女) (10回目)   21時51分  2006/8/29(火)
>梨花ちゃん
>詩ぃちゃんの発言が少ない
確かにそうなんだよ、だよ(汗
うーん、心配なんだよ(汗
北条悟史(DM) ( 9回目)   21時51分  2006/8/29(火)
>梨花ちゃん
>詩ぃの発言が少ないのが〜
そうだね。個人案提出はあと
20分後くらいだけど大丈夫かな・・・?
大石蔵人(警備) ( 5回目)   21時52分  2006/8/29(火)
>竜宮さん・富竹さん
了解です。なら【梨花K切り─前原─悟史─園崎】ですかなぁ。
出来れば襲撃でもなく強制でもなく、自然に魅音さん憂慮に持っていければ・・・とは思ったのですが、やはり浅はかですか。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   21時52分  2006/8/29(火)
確かに詩音ちゃんの姿が…もう提出時間近いんだけど、どうしたんだろ

>魅音ちゃん
大石さん鬼側なら巫女襲うだろう、って意味合いの発言なのかな?
ってか配置とCS次第じゃ大石さん鬼側でも鷹野さん襲撃ありそうな気がするよ、これだと(汗)
ただし魅音ちゃんと同じく警備は巫女がいいと思う

<大石さん(4回目)
知恵さん鬼側の可能性なんて微塵も考えてないから無視してた(汗)
うん、圭一君の言うとおりだね
古手梨花(巫女) ( 2回目)   21時52分  2006/8/29(火)
あんまりみんなボクに突っ込んでくれないのでさびしいのです。
COOLだと思われているとよいのですが・・・
実は物凄い変なことを言っていてひかれていたらどうしよう。

そして結界ではフレデリカ喋りをする予定では
なかったのでしょうか・・・

むしろ表梨花の口調がどう見ても滅茶苦茶です。
本当にありがとうございました。
前原圭一(DM) ( 9回目)   21時53分  2006/8/29(火)
確かに詩音は朝に顔を出して以来・・・か。
ちょっと気になるな。どうせなら間に合って欲しいんだが。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   21時56分  2006/8/29(火)
>大石さん
む、大石さんは梨花K切りのCS推しですか
悟史君の占い誘導が微妙に見えましたし、何よりあのCOOLDM×2を敵に回したくはないので僕は遠慮したいところですが

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|
──┼─┼──┼──┼──|
富竹|詩|沙都|検死|巫女|
ちなみに僕が今出すつもりの個人案はこれ、レナちゃんには偽鬼判定を出してもらおうか、と考えてるところ
でも大石さんとは意見割れてるんだねー…
大石蔵人(警備) (10回目)   21時56分  2006/8/29(火)
>前原さん7回目
ああ確かに(汗
仕事疲れで頭がどうかしていたようです。まぁ知恵先生は言っているとおり白だと思ってますのでご心配なく。

>前原さん8回目
マジレスという言葉の意味がよくわかりませんがまぁ気にせず。
こちらとしても反応があったほうが色々うれしいので。
北条悟史(DM) (10回目)   21時57分  2006/8/29(火)
>ALL
そろそろ個人案提出まで10分切るので
個人案の準備をしておいてね。遅刻しちゃだめだよ?
理由は後述でかまわないからね。

ちなみにもう一度確認しておくけど
時間は22:06〜22:09までだからね。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   21時58分  2006/8/29(火)
>ジロウさん
>明日鷹野さんが襲撃されてそう
・・・何を隠そう私が一番そう思ってるわ・・・
貴方といられる夜が減るのは悲しいから、
できるなら生きていたいけれど・・・どうなのかしらね。

>梨花ちゃん
実は私のほうが入江先生よりも発言数では負けているのよねw
残したいと思ってもらえて嬉しいわ。
・・・ただ、鬼さんの思惑がどうかはわからないけれどね。
>入江は鬼の可能性があると思うですか?
「現段階ではわからないけど、人っぽいと思う」としか言いようがないわね。
昨日。鬼側としたら、九分九厘警備対象から外れている検死を抜くには
絶好の機会だったと思うのよね。
日が経てば検死が警備されている可能性が上がるもの。
でもそれをしなかった。
もし入江先生が鬼側なら、疑われるのを覚悟で昨夜私を抜いたかな?と
思うのよね。
でもやっぱり疑われるのはイヤだ、と、まず警備を*った可能性もあるから
妄信はできないけれどね。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   21時58分  2006/8/29(火)
寝落ちしてましたわー
でも案は昼のうちに作ってあったので大丈夫ですのよ
葛西辰由(警備) (11回目)   22時0分  2006/8/29(火)
>表大石さん
そのブラフは巫女特攻をさせやすくする諸刃の剣(汗
巫女の人鬼がちょっとわかりません・・・どちらもCOOLだとは思いますが・・・
入江京介(検死) ( 8回目)   22時0分  2006/8/29(火)
>梨花ちゃん
うーん 自分の中では鷹野鬼の可能性は低いかな?
巫女鬼でDMに鬼Kがいてそれを庇う占いの気がするかも

どちらかといえば鷹野さんより、巫女を疑っているので・・・
入江京介(検死) ( 9回目)   22時0分  2006/8/29(火)
>梨花ちゃん
うーん 自分の中では鷹野鬼の可能性は低いかな?
巫女鬼でDMに鬼Kがいてそれを庇う占いの気がするかも

どちらかといえば鷹野さんより、巫女を疑っているので・・・
鷹野三四(検死) ( 8回目)   22時0分  2006/8/29(火)
>梨花ちゃん
追記。
・・・ごめんなさい。
日が経てば警備自体も消えてる可能性が高いわね。浅慮だったわ。
もう一度考え直したいけど、時間がないので
意見投下後、余裕があれば考え直してみるわ。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   22時0分  2006/8/29(火)
確かにあの二人を敵に回すのはあれですが、まぁどの道憂慮される私ですし。私一人がわめいていれば天然KOOLをよそおえていいかも・・・と考えたんですが。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|
──┼─┼──┼──┼──|
大石|詩|沙都|検死|巫女|

私もこんな感じで。
園崎魅音(共感) (10回目)   22時0分  2006/8/29(火)
>富竹さん
確かに大石さん鬼側でも鷹野さんが襲撃されることもありそうですね。これで大石鬼でラス鬼になったら面白いなぁ(ぇ
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   22時2分  2006/8/29(火)
>鷹野さん
ははは、大丈夫、襲う気無いから

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|
──┼─┼──┼──┼──|
富竹|詩|沙都|検死|巫女|

憂慮は詩音ちゃん、まず昨日は発言数稼ぎのように見え、今日ほぼ話が聞けてないことによる

占いは、レナ→沙都子、を希望するよ
僕としては希望から沙都子ちゃんが気になってるし、僕から見てレナちゃんが鬼庇いをしている動きはない
沙都子ちゃん庇いたいなら昨日やりそうだから、レナ−沙都子ラインはないとしてこの占い

警備は巫女をどうぞ
鷹野三四(検死) ( 1回目)   22時2分  2006/8/29(火)
下腹部が痛いです。

もうあれだいろいろダブルパンチで
月の半分くらい痛みと戦ってるんじゃねーのほんと
葛西辰由(警備) (12回目)   22時2分  2006/8/29(火)
確かに怖いですね・・・
まあとりあえず詩音さんを憂慮してくれるよう望みましょう。べんとら〜
古手梨花(巫女) (12回目)   22時3分  2006/8/29(火)
>悟史
ばっちり作成済みなのです☆
うかうかしてて出し忘れないように気をつけ気をつけです。

>鷹野
回答ありがとうなのです♪
入江人の場合鷹野視点でのグレーが既に限られると思うのですが
予想している鬼の配置を案提出の後で時間があったら
教えて欲しいのです。
ボクとしては初日の人検死襲撃は昨日も論議されましたが
どちらかと言えば悪手かなぁと思っているですよ。
残った検死と共感のグレー度が大幅に上がりますからね。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   22時4分  2006/8/29(火)
>沙都子ちゃん
寝落ちって…(汗)
まあ憂慮は昨日の段階で決めれなくもないけど、占いとかそういうのは夜の議論を参考にするべきだと思うよ?

>魅音ちゃん
警備ラス鬼なんて普通勝てないだろうから、そうなれば楽でいいかな(笑)
富竹ジロウ(DM) (11回目)   22時6分  2006/8/29(火)
>大石さん
ああ、確かに天然KOOL主張でも問題はないんですね
むしろK警備なら普通人っぽく見せたいだろうから、KOOLに振舞えば天然Kの笊っぽく見えていいのかも…
そのへんのさじ加減は任せますね
北条悟史(DM) (11回目)   22時6分  2006/8/29(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|
──┼─┼──┼──┼──|
悟史|詩|鷹野|入沙|巫女|

憂慮は詩音かな。
昨日の心証が魅音≧詩音で、
今日できっちり判断をつけようと思ってたんだけど
これじゃあ判断付けにくいからね。
魅音は今日も考察はそこそこやってくれてたし
詩音憂慮でいいかな。

占いは検死の心証が鷹野>監督なので鷹野さんは固定で。
範囲は監督と沙都子の範囲で、範囲占いが梨花ちゃんなのは、
初日DM占いだから僕に人判定くれたとはいえ
まだ安心はできないからね。
範囲に当てて動きを見たいと思った。

警備は巫女かな。
検死襲撃は情報にもなるしね。
とりあえず頑張って下さいね。
GJ期待してますよw
前原圭一(DM) (10回目)   22時6分  2006/8/29(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|
──┼─┼──┼──┼──|
圭一|詩|沙都|検死|巫女|

【憂慮】詩音
昨日は発言稼ぎ、今日は寡黙。まぁ今日のは事情があったのかもしれないがな。昨日も言った通り魅音の方が人なら残したい、人であって欲しいという心証に変化は無かった。

【占い】レナ→沙都子 梨花→検死
俺視点では梨花ちゃんをやや信頼しているから検死を範囲で。レナには沙都子をお願いするぜ。

【警備】大石→巫女
検死は襲撃されれば占い白判定とほぼ同義。明日占われなかった方だったらグレーが狭まるしな。巫女をガッチリ守ってくれ。
古手梨花(巫女) (13回目)   22時7分  2006/8/29(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|
──┼─┼──┼──┼──|
梨花|詩|入沙|鷹野|巫女|

【憂慮】
昨日の時点では詩ぃが少しだけ勝っているように見えたのですが
今日の発言が少ないので総合的に判断して詩ぃ憂慮で・・・
魅ぃは短文が多めですが昨日今日とよく他人と絡んでいたと思うのです。
【占い】
占い先襲撃の可能性もありますがやはり鷹野を占いたいです。
レナには入江と沙都子の範囲をお願いするのです。
どちらを占ったかを考察の材料にできればと思ってるです。
【警備】
負担が大きいと思うのですが巫女を守ってくださいです。
鬼共感特攻の可能性が高いと思うのです。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   22時7分  2006/8/29(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|
──┼─┼──┼──┼──|
鷹野|詩|沙都|鷹入|巫検|

昨日の直感を信じたいので、憂慮はそのまま詩音ちゃん。
今日の発言も少ないし、追加で判断ができなかったっていうのもあるわ。
占いは・・・巫女ふたりとも頑張っていて優劣つけがたいわね。
3パターンのメリットデメリットをいろいろ考えた。
結果、検死占い先潰しを危惧して、沙都子ちゃんの固定&検死範囲を希望するわ。

検死範囲は、早くから私を占いたがってた梨花ちゃんにお願いしようかしら。
・・・でも、私を占う可能性が高かったら正直占い先潰しへの牽制にはならないわね。
梨花ちゃんには、そのあたりを考慮して欲しい。
白が出たら、その後襲撃される可能性はあれど一応は安心できるしね。
必然的にレナちゃんに沙都子ちゃんをお願いするわ。
大石さんは・・・巫女のみ範囲にしようとは思ったのですが、
正直なところ自分も守られたいので、4択(笑)
巫女>>>>>>>>>>検死くらいね。GJ期待してます。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   22時7分  2006/8/29(火)
>魅ぃちゃん
>大石ラス鬼
どんなにCOOLな警備でも最終日には憂慮されるんだよ、だよ(汗
北条沙都子(DM) ( 9回目)   22時7分  2006/8/29(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|
──┼─┼──┼──┼──┼
沙都|詩|鷹野|入江|巫女|

梨花9回目発言の
>ボクは出来ればCOOLな鷹野を占いたいと思っているのですが。
これが鬼検死囲いに思えたのであえて逆にしてみましたわ。

大石さんは本日は厳しいですけどがんばってくださいまし。
人で或ることを願っていますわね

案は前もって考えていたのを発言などをみて少し修正しましたですわ
竜宮レナ(巫女) (12回目)   22時7分  2006/8/29(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石
──┼─┼──┼──┼──
竜宮|詩|鷹野|入江|巫女

今日の憂慮は今日殆ど発言の無かった詩ぃちゃんにするんだよ(汗
もし何かの理由で発言できなかったとしたらごめんなさいなんだよ(汗
占いはやっぱり今日襲撃されている可能性を考慮して検死両占いにするんだよ。
警備は巫女の横で。
GJ頑張ってください。
願わくば知恵先生と葛西さんと一緒に冥土から見守っていてください(ぇ
富竹ジロウ(DM) (12回目)   22時7分  2006/8/29(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|
──┼─┼──┼──┼──|
富竹|詩|沙都|検死|巫女|

憂慮は詩音ちゃん、まず昨日は発言数稼ぎのように見え、今日ほぼ話が聞けてないことによる

占いは、レナ→沙都子、を希望するよ
僕としては昨日から沙都子ちゃんが気になってるし、僕から見てレナちゃんが鬼庇いをしている動きはない
沙都子ちゃん庇いたいなら昨日やりそうだから、レナ−沙都子ラインはないとしてこの占い

警備は巫女をどうぞ
大石蔵人(警備) ( 7回目)   22時7分  2006/8/29(火)
>魅音さん
っていうか鬼と決め撃ってるのかもしれませんが人かもしれないがんばってる警備にも聞こえる表であんな事言わないでほしい・・・
入江京介(検死) (10回目)   22時8分  2006/8/29(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|
──┼─┼──┼──┼──|
入江|詩|入江|鷹沙|巫女|

憂慮 詩音さんかな、昨日はがんばってたのですが今日は忙しいのからか、参加できていない状況なので・・・

占いは何とか自分の白さを証明するには占いでしかできないと思いますので自分占いを希望し、自分は両検死占いを希望するのでもう一人はこうなりました。

警備はどちらかの巫女を警備してほしいです。できればGJできるようにがんばってください。
北条悟史(DM) (12回目)   22時9分  2006/8/29(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|
──┼─┼──┼──┼──|
悟史|詩|鷹野|入沙|巫女|
圭一|詩|沙都|検死|巫女|
梨花|詩|入沙|鷹野|巫女|
鷹野|詩|沙都|鷹入|巫検|
沙都|詩|鷹野|入江|巫女|
竜宮|詩|鷹野|入江|巫女|
富竹|詩|沙都|検死|巫女|
入江|詩|入江|鷹沙|巫女|

暫定個人案
園崎魅音(共感) (11回目)   22時9分  2006/8/29(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|
──┼─┼──┼──┼──|
魅音|詩|鷹野|沙入|巫女|

【憂慮】みんな迷うだろうけど私は決まってるね。
【占い】どちらかといえば梨花ちゃんに沙都子を占ってほしい。
    理由は北条ラインを梨花ちゃんのみで作ってほしいから。
【警備】堅実巫女警備でお願いします。
大石蔵人(警備) (11回目)   22時9分  2006/8/29(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|
──┼─┼──┼──┼──|
大石|詩|沙都|検死|巫女|

で 理由は後述です
知恵留美子(代行) ( 9回目)   22時9分  2006/8/29(火)
そうですね・・・皆さん詩音さん憂慮に動きますように・・・
べんとら〜べんとら〜
前原圭一(DM) (11回目)   22時10分  2006/8/29(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|
──┼─┼──┼──┼──|
悟史|詩|鷹野|入沙|巫女|
圭一|詩|沙都|検死|巫女|
梨花|詩|入沙|鷹野|巫女|
鷹野|詩|沙都|鷹入|巫検|
沙都|詩|鷹野|入江|巫女|
竜宮|詩|鷹野|入江|巫女
富竹|詩|沙都|検死|巫女|
入江|詩|入江|鷹沙|巫女|
魅音|詩|鷹野|沙入|巫女|
大石|詩|沙都|検死|巫女|
北条悟史(DM) (13回目)   22時11分  2006/8/29(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|
──┼─┼──┼──┼──|
悟史|詩|鷹野|入沙|巫女|
圭一|詩|沙都|検死|巫女|
梨花|詩|入沙|鷹野|巫女|
鷹野|詩|沙都|鷹入|巫検|
沙都|詩|鷹野|入江|巫女|
竜宮|詩|鷹野|入江|巫女|
富竹|詩|沙都|検死|巫女|
入江|詩|入江|鷹沙|巫女|
魅音|詩|鷹野|沙入|巫女|
大石|詩|沙都|検死|巫女|

これで詩音以外出たね。
詩音はこれから来ても遅刻になっちゃうから
票は受け付けられない。
詩音はどうしたんだろう?
前原圭一(DM) (12回目)   22時12分  2006/8/29(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|
──┼─┼──┼──┼──|
悟史|詩|鷹野|入沙|巫女|
圭一|詩|沙都|検死|巫女|
梨花|詩|入沙|鷹野|巫女|
鷹野|詩|沙都|鷹入|巫検|
沙都|詩|鷹野|入江|巫女|
竜宮|詩|鷹野|入江|巫女
富竹|詩|沙都|検死|巫女|
入江|詩|入江|鷹沙|巫女|
魅音|詩|鷹野|沙入|巫女|
大石|詩|沙都|検死|巫女|


【憂慮】 詩音10

【占い】
レナ→鷹野4 沙都子4 入江1 入沙1
梨花→検死4 入江2 入沙2 鷹野1 鷹沙1

【警備】
大石→巫女9 巫検1
富竹ジロウ(DM) (13回目)   22時12分  2006/8/29(火)
やっぱり詩音ちゃんは間に合わないのか…で、占い微妙だなぁ
もしかして決戦かな?
前原圭一(DM) (13回目)   22時13分  2006/8/29(火)
俺の集計には鷹野さんの「鷹入」は実質検死範囲と同義なので
表記は違うが検死占いとして集計させてもらった。
園崎魅音(共感) (12回目)   22時14分  2006/8/29(火)
>レナ
>どんなにCOOLな警備でも最終日には憂慮されるんだよ、だよ(汗
まぁ冗談と大石鬼のときの個人的なお願いだったりw警備のラス鬼生で見てみたいw
大石蔵人(警備) (12回目)   22時14分  2006/8/29(火)
憂慮は・・・まぁ昨日と同じです。今日の二人の言葉を聞いても変わらなかったので。

占いは・・・相方の悟史さんは古手さんが占ってるから片方は竜宮さんで
私には二人とも白く見えますし・・・あ、「私視点で」ではなくて「私が感じた心証で」ということです。

警備は・・・堅実に行きます。特攻は十分に考えられるので。葛西さんに会えるといいです。
前原圭一(DM) (14回目)   22時14分  2006/8/29(火)
>悟史
決戦をするかどうか決めて欲しい。
古手梨花(巫女) (14回目)   22時15分  2006/8/29(火)
・・・詩音は朝ちょくちょく見ると言っていたと思うのですが・・・
何かトラブルがあったのかもしれないので心配なのです。

そして今日もバラけましたですね・・・
この村に鬼はいないような気になってくるのです。
勿論そんなことはないのですけど、みぃ・・・

>入江
余裕があれば鷹野鬼より巫女鬼を疑っている理由を
聞かせて欲しいのですみぃ。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   22時15分  2006/8/29(火)
>富竹さん
そうだね……(汗
この様子だと、レナが沙都子ちゃんを占った場合、梨花ちゃんは検死占い、逆にレナが鷹野さん占いだと自動的に梨花ちゃんは入江さん占いになるのかな、かな?
北条沙都子(DM) (10回目)   22時16分  2006/8/29(火)
>監督
>うーん 自分の中では鷹野鬼の可能性は低いかな?
監督視点では一応鷹野さん鬼の可能性はあるはずではないですの?
可能性が低いかどうかは現時点ではわかりませんですわ
入江京介(検死) ( 1回目)   22時16分  2006/8/29(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|
──┼─┼──┼──┼──|
悟史|詩|鷹野|入沙|巫女|
圭一|詩|沙都|検死|巫女|
梨花|詩|入沙|鷹野|巫女|
鷹野|詩|沙都|鷹入|巫検|
沙都|詩|鷹野|入江|巫女|
竜宮|詩|鷹野|入江|巫女|
富竹|詩|沙都|検死|巫女|
入江|詩|入江|鷹沙|巫女|
魅音|詩|鷹野|沙入|巫女|
大石|詩|沙都|検死|巫女|
富竹ジロウ(DM) (14回目)   22時16分  2006/8/29(火)
よくよく考えたら梨花ちゃんが検死占いで決定なら、自動的にレナちゃんは沙都子ちゃん占いなのかな?

いや、レナちゃんみたいな考え方もありなのか、纏め役しだいだね
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   22時17分  2006/8/29(火)
魅ぃちゃん……
大石さん鬼と決め撃っているね(汗
でもこの村には鬼警備は居ないんだよ(汗
居るのはK警備(滝汗
入江京介(検死) ( 2回目)   22時17分  2006/8/29(火)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|魅|富竹|悟史|梨花|竜宮|封
知恵|詩|富鷹|沙入|入梨|竜鷹|封
梨花|魅|富竹|悟史|竜宮|梨花|任
沙都|魅|悟史|沙都|竜入|梨鷹|任
葛西|詩|悟史|富竹|梨入|竜鷹|封
富竹|知|沙都|悟史|梨花|竜宮|封
悟史|詩|悟史|富竹|梨花|レナ|封
入江|魅|悟沙|富入|竜鷹|梨入|封
魅音|詩|悟史|富竹|竜宮|梨花|任
鷹野|詩|富竹|悟史|梨入|竜鷹|任
詩音|魅|富竹|悟史|巫女|巫女|任
大石|詩|富竹|悟史|梨花|竜宮|封
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|詩|悟史|富竹|竜鷹|梨入|任
鷹野三四(検死) (10回目)   22時17分  2006/8/29(火)
>前原くん
そうね。ごめんなさい、検死って書けばよかったわ。
沙都子ちゃんとの範囲と迷ってた名残が出ちゃった・・・
前原圭一(DM) (15回目)   22時17分  2006/8/29(火)
>レナ
レナの占い先を先に決めるのか?
俺なら梨花ちゃんの占いは検死が多数で揺るぎないからそっちを先に確定して、そしたらレナは自動で沙都子占い・・・って考えるけどな。
まぁ悟史の考え方次第だが。
古手梨花(巫女) (15回目)   22時18分  2006/8/29(火)
>悟史
最終的な決定方法は悟史に任せるのです。
スタンス的に鷹野占いを希望しましたが
入江と沙都子もちょっと気になるのです・・・

<沙都子
レナも鷹野を占いたいと希望しているのですよ。
北条悟史(DM) (14回目)   22時18分  2006/8/29(火)
【憂慮】詩音:10

【レナ】鷹野:4、沙都:4、入沙:1、入江:1
【梨花】検死:3、入江:2、入沙:2、鷹野:1、鷹沙:1、鷹入:1

【警備】巫女:9、巫検:1

だね。ってもう圭一がやってる・・・(汗

>ALL
梨花ちゃんの占いが多数だと検死だから
それを考慮すると沙都子がいいと思うんだけどどうかな?
入江京介(検死) (11回目)   22時19分  2006/8/29(火)
>梨花ちゃん
んー
竜宮レナ(巫女) (14回目)   22時19分  2006/8/29(火)
>悟史君
うーん、鷹野さんを占いたかったけれど、纏め役がそう決めたのなら、それで良いと思うんだよ、だよ。
古手梨花(巫女) (16回目)   22時20分  2006/8/29(火)
>悟史
ボクが検死範囲でレナが沙都子ということなのですか?
葛西辰由(警備) (13回目)   22時20分  2006/8/29(火)
よし、詩音さん憂慮ですね。
しかしここまで偏るとは、不在恐ろしや(汗
富竹ジロウ(DM) (15回目)   22時20分  2006/8/29(火)
>悟史君
レナちゃんの言うような決め方もなくはないから、ここは纏め役が決断するべきじゃないかな?
僕の意見は、沙都子ちゃん占い、ってことにしとくけど
前原圭一(DM) (16回目)   22時20分  2006/8/29(火)
>悟史
もし俺がまとめ役ならそうする。俺は15回目の通り考えてるからな。
知恵留美子(代行) (10回目)   22時20分  2006/8/29(火)
詩音さん憂慮になりましたね・・・
明日は誰が襲撃されるんでしょう・・・
知恵留美子(代行) (11回目)   22時21分  2006/8/29(火)
やはりこの正念場で不在なのはこうなっても仕方ないですね。
両方の意見が聞けない以上・・・仕方ありませんよね。
大石蔵人(警備) (13回目)   22時22分  2006/8/29(火)
>悟史さん
古手さんの占い先が検死、それを考慮した結果竜宮さんが沙都子さん占いでいいのか?と聞いているのでしたら異議はありませんよ。
北条悟史(DM) (15回目)   22時22分  2006/8/29(火)
もともと決選投票だから僕が決めることじゃないからね。
とりえず賛否を取ろうかな。

\\|竜梨入鷹大魅詩沙悟圭富
─―┼───────────
賛否|___________
鷹野三四(検死) (11回目)   22時22分  2006/8/29(火)
>悟史くん
貴方の判断に任せるわ。
北条悟史(DM) (16回目)   22時23分  2006/8/29(火)
僕の意見はつまり

【レナ】沙都子
【梨花】検死

だね。それについて賛否をお願い。
鷹野三四(検死) (12回目)   22時23分  2006/8/29(火)
>悟史くん(15回目)
レナ→沙都子
梨花→検死範囲
でOKか、ということかしら?

上記の通りなら
\\|竜梨入鷹大魅詩沙悟圭富
─―┼───────────
賛否|___賛_______

よ。
古手梨花(巫女) (17回目)   22時23分  2006/8/29(火)
\\|竜梨入鷹大魅詩沙悟圭富
─―┼───────────
賛否|_賛_________

賛成なのです。
悟史は本当にお疲れさまなのです。
前原圭一(DM) (17回目)   22時24分  2006/8/29(火)
\\|竜梨入鷹大魅詩沙悟圭富
─―┼───────────
賛否|_________賛_

まぁここで決戦にするかどうか、それを周囲に問う事も悟史のまとめ役権限だと思うからな。とりあえず俺は前述の通り賛成だ。
大石蔵人(警備) (14回目)   22時24分  2006/8/29(火)
\\|竜梨入鷹大魅詩沙悟圭富
─―┼───────────
賛否|___賛賛______

です。
北条沙都子(DM) (11回目)   22時24分  2006/8/29(火)
巫女の検死占い指定はどちらも囲い狙いの可能性がありえるので悩みますわね
ちょっと考えすぎなのかもしれないですわ
シンプルに考えた方がいいのかもしれないですわね
なんだかいろいろ考えすぎて煮詰まりそうですの
葛西辰由(警備) (14回目)   22時24分  2006/8/29(火)
沙都子さんがちょっと怪しい・・・ここで自分を占いから外すのは自*行為ですよ?
竜宮さんも両検死占いがちょっと浮いてますね・・・うーん。
古手さんは突込みが的確なのでだんだん心証がよくなってきました。巫女はほんとにわからないなあ・・・悪配置ですかね?
富竹ジロウ(DM) (16回目)   22時25分  2006/8/29(火)
って、これについても決戦扱いなのか
纏め役とことん権限ないね(汗)

表を埋めるのが面倒、正直「反対の人挙手」って言った方が早そう
園崎魅音(共感) (13回目)   22時25分  2006/8/29(火)
ん〜レナの鷹野占い票は梨花の入江票と入沙票で分かれてるから悟史の言うとおりでいいような気がする。若干読みづらくてスミマセン。

\\|竜梨入鷹大魅詩沙悟圭富
─―┼───────────
賛否|___賛_賛_____
竜宮レナ(巫女) (15回目)   22時25分  2006/8/29(火)
\\|竜梨入鷹大魅詩沙悟圭富
─―┼───────────
賛否|反__賛賛______


レナの意思は変わらないんだよ。
前原圭一(DM) (18回目)   22時25分  2006/8/29(火)
\\|竜梨入鷹大魅詩沙悟圭富
─―┼───────────
賛否|反賛_賛賛賛___賛_

現状はこんな感じか?
北条沙都子(DM) (12回目)   22時27分  2006/8/29(火)
\\|竜梨入鷹大魅詩沙悟圭富
─―┼───────────
賛否|反賛_賛賛賛_賛_賛_

特に反対する理由はないですわ
富竹ジロウ(DM) (17回目)   22時27分  2006/8/29(火)
\\|竜梨入鷹大魅詩沙悟圭富
─―┼───────────
賛否|反賛_賛賛賛___賛賛

これで過半数だよ
葛西辰由(警備) (15回目)   22時27分  2006/8/29(火)
まず巫女特攻でしょうねー・・・両巫女鬼でない限り(汗
両巫女鬼なら大石さん直撃かな・・・【両巫女ー大石さん】だったらわかりませんが。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   22時28分  2006/8/29(火)
でも本当は私が残されて偽判定出される気がしていたり。
北条悟史(DM) (17回目)   22時28分  2006/8/29(火)
決まったみたいだね。
じゃあこれが決定案だよ。

【憂慮】詩音

【レナ】沙都子
【梨花】検死

【警備】巫女

セットよろしくね。
入江京介(検死) (12回目)   22時28分  2006/8/29(火)
\\|竜梨入鷹大魅詩沙悟圭富
─―┼───────────
賛否|反賛賛賛賛賛___賛賛


沙都子ちゃんの(9回目)発言もありえるかなと思ったけど、もう過半数か・・・ このままで行ってもし鬼の思惑通りなら明日またそれを判断材料にしたらいいか
園崎魅音(共感) ( 4回目)   22時29分  2006/8/29(火)
なんか、とことんおじさんの票が反映されてない気がする。
富竹ジロウ(DM) (18回目)   22時29分  2006/8/29(火)
HAHAHA、間ノ悪サガ直ラナイ

まあいいや、決定案了解、セットするねー
知恵留美子(代行) (12回目)   22時30分  2006/8/29(火)
そうですね・・・なるべくなら占い欲しいところだと思いますし・・・
巫女はそうですね・・・古手さんが好印象だと私も思います。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   22時30分  2006/8/29(火)
まぁ現状で決め撃つこともできないでしょうから、決め撃ってるわけではないのでしょうが・・・
それでも心証で私鬼サイドとは見てるでしょうね。

敵一人追加ですか・・・人の可能性残して死ねるのかどうか・・・
鷹野三四(検死) (13回目)   22時30分  2006/8/29(火)
>悟史くん
決定案了解しました。お疲れ様。
今からセットするわね。

>ジロウさん
>表を埋めるのが面倒
めっ☆(でこぴん

大丈夫、私も相当間の悪いことをしかけたわ・・・
すんでのところで思いとどまったけど。
鷹野三四(検死) (14回目)   22時31分  2006/8/29(火)
>梨花ちゃん
>予想している鬼の配置
園崎はどちらかが鬼。ここで【園崎−誰か−誰か−誰かK】決定。
完全グレーは大石さん、沙都子ちゃん、入江先生(と、村視点で私)。
巫女両人なら、この中の人が配置に入る。
【園崎−(入江・大石・沙都子から二人)−誰かK】Kは今いる誰でもおかしくな

いわね。
そして、さっき入江先生は人っぽいと思うって言ったけれど、
やっぱり初日人検死襲撃は悪手よね。そうなってくると人鬼は計れない。
ごめんなさいね、混乱させて。
竜宮レナ(巫女) (16回目)   22時31分  2006/8/29(火)
>悟史君
決定案了解なんだよ、だよ。
セットも完了したんだよ、だよ。
鷹野三四(検死) (15回目)   22時32分  2006/8/29(火)
レナちゃんを鬼側と仮定すれば、葛西さん(と、一応ジロウさん)が怪しい。
でも、葛西さんが今日直襲されたことを考えると・・・疑いは薄い?
梨花ちゃんを鬼側と仮定すれば、前原くん(と、一応悟史くん)が怪しい。
レナちゃんを疑えば
【レナ−園崎−誰か−誰か】
ジロウさんが鬼だとしたら、占いがどちらになるかわからなかった以上、
かなりラッキーとしか言いようがないわね。
ジロウさん鬼の可能性は低いと見たわ。

梨花ちゃんを疑えば
【梨花−園崎−圭一−誰か(悟史?)】
前原くんは初日占いで庇われていると思われるので、配置に入れられる。
悟史くんは、2日目占いで庇いの可能性が薄いからやっぱり可能性は低い。

ふたりともが鬼だと考えると・・・困ったわね(笑
明日私が生きていたら、ゆっくりと考えたいわ。
大石蔵人(警備) (15回目)   22時32分  2006/8/29(火)
セット完了しました。
・・・葛西さんに会えることを願ってやみません。
北条沙都子(DM) (13回目)   22時32分  2006/8/29(火)
セットしましたわ
鷹野三四(検死) (16回目)   22時32分  2006/8/29(火)
そうそう、セットは完了したわ。
今日もお疲れさま>ALL
富竹ジロウ(DM) (12回目)   22時32分  2006/8/29(火)
>大石さん
決め打ってるのか冗談半分にからかってるだけなのか…
少なくとも鬼の特攻と大石さんの人Kは検死が保障してくれるので、人の可能性を残すのは十分可能だと思いますよ
前原圭一(DM) (19回目)   22時32分  2006/8/29(火)
>悟史
了解だぜ。徹頭徹尾、権限を傘に着ない腰の低いまとめ役お疲れ様w
入江京介(検死) (13回目)   22時32分  2006/8/29(火)
>沙都子ちゃん(10回目)
もちろん、鬼の可能性がないとは言えないけど、ただ今の所自分の中では鬼の可能性は 巫女>鷹野さん
という意味かな。巫女が怪しい理由はなんともいえないんだけど、何か引っかかるんだよね・・・ ちょっともっかいテープ聞いてきてその違和感を探してくるね
古手梨花(巫女) (18回目)   22時33分  2006/8/29(火)
>悟史
決定案お疲れ様なのです。
暫定セット完了なのです☆

>レナ
占い希望を奪った形になってしまってごめんなさいなのです。
スタンス通りに鷹野を占う・・・と言いたい所なのですが
なんだか入江が気になってきてしまったので
どちらを占うかはよく考えて決めたいと思っているのです。
葛西辰由(警備) (16回目)   22時33分  2006/8/29(火)
表は鷹野さんと富竹さんのカップルが微笑ましいですねw
園崎魅音(共感) (14回目)   22時34分  2006/8/29(火)
>悟史
セット完了したよ。纏め役お疲れ様でした。
鷹野三四(検死) (17回目)   22時35分  2006/8/29(火)
>沙都子ちゃん
私も入江先生は人っぽいと思う、と言っているけれど
私のほうに同様のツッコミが来ないのはなぜかしら?

>梨花ちゃん
どちらを占うか、よーく考えてね。
責任重大ね、くすくすくす・・・
竜宮レナ(巫女) (17回目)   22時35分  2006/8/29(火)
>鷹野さん
うーん、葛西さんはレナの人鬼問わず人の可能性が高そうなんだよ、だよ。
短期なら初日に占いを誘導するために頭首を取らせて自*するという手もあるけれど……長期だと多数決だから、かなり厳しいと思うんだよ、だよ(汗
だから人の可能性が高いかな。
富竹ジロウ(DM) (19回目)   22時35分  2006/8/29(火)
>三四さん
あぅ、昔からちょっと面倒くさがりなとこがあってね(汗)
あと、レナちゃん鬼側だとしたら怪しいのは僕くらいじゃない?葛西さんが鬼Kであることに何の意味も見出せないからね
竜宮レナ(巫女) (18回目)   22時36分  2006/8/29(火)
>梨花ちゃん
うん解ったんだよ。
頑張って占って欲しいんだよ、だよ
大石蔵人(警備) (16回目)   22時36分  2006/8/29(火)
悟史さんもお疲れ様でした。
巫女の方も発見がんばってください。古手さんは範囲なので悔いの無いように。

さーて・・・誰を守りましょうかね。
富竹ジロウ(DM) (13回目)   22時37分  2006/8/29(火)
梨花ちゃんも三四さんもなぜか僕鬼を低く見てるね、まあブラフの可能性も否めないから安心はできない
初日の占いが拮抗したのはラッキーだったのかな
北条悟史(DM) (18回目)   22時38分  2006/8/29(火)
>レナ
希望が通んなくてごめんね。
多数案から考えたらあれが一番良いと思ったから・・・

>大石さん
今日が正念場?ですよ。頑張ってくださいね!
入江京介(検死) (14回目)   22時39分  2006/8/29(火)
てか、みなさん今日の襲撃どこだと思います?
鷹野三四(検死) (18回目)   22時39分  2006/8/29(火)
>レナちゃん
>葛西さんの人鬼
あ、ちゃんと葛西さんはほぼ人だろうって思ってるわよ。
私の書き方がまずかったわね。
初日占いに意味を見出せない上、2日目占いは真の可能性が高い
と考えると、葛西さんもジロウさんもさほど疑っていないわ。

>ジロウさん
ダメよ、そんなことじゃ。マメな人のほうが私は好きだわ。
>レナ鬼側の場合
貴方が鬼だとしたらものすごくラッキーだったとしか言いようがないのよね。
だから、貴方のことはさほど疑ってはいないわ。
その証拠に、今日、まとめ役に推したでしょう?
古手梨花(巫女) ( 3回目)   22時39分  2006/8/29(火)
入江が鬼にしか見えなくなってきた・・・
うーん・・・現時点の予想配置的には
【入江―沙都子―詩音―誰かK】とか?
これはひどい悪配置ですね。
ただ、この場合沙都子と詩ぃに黒が出たら
安全策憂慮されるのは入江でしょう。
なので、入江は放置しようと思うのです、みぃ。
鷹野は富竹萌同士として保護するのですよみみー!!
・・・いや、普通にCOOLだからなのですよ?

怖いのはレナ鬼です。
ただ、富竹は白と思うのですみぃ。
北条沙都子(DM) (14回目)   22時39分  2006/8/29(火)
梨花が抜かれていた場合、検死二人ともグレーにのこるので少々やりづらくなりますわね
レナさん抜かれの場合は私と片検死グレー残りで済むのですけど。
園崎魅音(共感) (15回目)   22時40分  2006/8/29(火)
>監督
私視点では詩音の特攻が一番濃厚だね。大石さんGJ頑張って!
知恵留美子(代行) (13回目)   22時41分  2006/8/29(火)
ですねー・・・
うらやまs・・・いいえ微笑ましいですね(何)
大石蔵人(警備) ( 9回目)   22時41分  2006/8/29(火)
今ところ私は村視点では誰ともかかわっていないし、私を鬼と見ても誰かとラインが出来るわけでもないのが救いといえば救いですか?

たしかに初日の占いが拮抗したのはラッキーでしたね。あれだけバラバラなら案から鬼の範囲を絞り出すのは難しいでしょうし。
古手梨花(巫女) (19回目)   22時43分  2006/8/29(火)
>沙都子
勿論両検死グレーは共感判定が信用しづらいのですが
沙都子グレーも村視点では結構困るのですよ・・・
沙都子をグレー憂慮してしまうと
悟史という格好の襲撃場所が出来てしまうのです。

なので、巫女が抜かれないことを祈るのみです、みぃ。
富竹ジロウ(DM) (20回目)   22時43分  2006/8/29(火)
>入江先生
一応範囲占いなので、検死襲撃の可能性は少し減ったかと
梨花ちゃん鬼側なら検死襲撃もある気がしますね、自分で占いながらそれを潰す、とかできますし(少しあやしすぎるか?
オーソドックスにいけば人巫女への特攻でしょうか、あとついでに巫女両鬼でも検死襲撃がありそうですね

>三四さん
うーん、改善するよう努力するよ…
僕の印象については了解、明日も三四さんに会えることを祈ってる
園崎詩音(共感) ( 3回目)   22時44分  2006/8/29(火)
>ALL
遅れてすいませんです・・・
隊長がすぐれなくて、かえってきてかぜ薬のんで、そのまま集会所まえで寝てしまいました・・・
ほんとうにすいません・・・
園崎詩音(共感) ( 3回目)   22時44分  2006/8/29(火)
意識とんでました
北条悟史(DM) (19回目)   22時45分  2006/8/29(火)
>詩音
大丈夫かい?
今日は詩音憂慮になっちゃったけど・・・
人なら冥土で応援しててね。
竜宮レナ(巫女) (19回目)   22時45分  2006/8/29(火)
>詩ぃちゃん
こんばんはなんだよ。
風邪だったんだね。
お大事になんだよ。
古手梨花(巫女) (20回目)   22時45分  2006/8/29(火)
>入江
やっぱり共感特攻の可能性が高いと思うのです。
となると巫女に来る可能性が高いのですがくぶる。
レナが人なら初日DM占いのボクよりCSに入れづらそうなので
先に襲撃されるかもしれないのです。
あとは検死に来る可能性もそこそこあると思ってるのですよ。
富竹ジロウ(DM) (14回目)   22時46分  2006/8/29(火)
>大石さん
そうですね、初日ひやひやでしたが好都合です

>詩音ちゃん
あー…やっぱり体調不良か
無理はしなくていいよ、つらいならそのまま落ちてもらってかまわない、体を大切にね
鷹野三四(検死) (19回目)   22時47分  2006/8/29(火)
>入江先生
それは鬼のみぞ知る、といったところね・・・
私は自分にきそうだなって思ってるけど、
梨花ちゃんが鬼側で、貴方が人と仮定した場合
私たちのどちらかに鬼判定を出してくる可能性も
捨てきれないって思ってるわ。

>ジロウさん
そうね、私も明日、貴方に会いたい。
鷹野三四(検死) (20回目)   22時47分  2006/8/29(火)
>詩音ちゃん
あらあら・・・お大事にね。
人だったなら冥土で応援していて頂戴。
つ【超強力栄養ドリンク】
古手梨花(巫女) (21回目)   22時47分  2006/8/29(火)
>詩ぃ
みぃ・・・事故などではなくてよかったのです。
人なら無理しない程度に冥土で応援していてほしいのです。
夏風邪は悪化しやすいので気をつけるのです。
園崎魅音(共感) (16回目)   22時48分  2006/8/29(火)
>詩音
こんばんわ。風邪か〜、大変だったね。
お大事にね〜
大石蔵人(警備) (10回目)   22時48分  2006/8/29(火)
問題は明日竜宮さん警備の言い分ですか・・・
両巫女人なら検死を占う梨花さん襲撃がいいはず・・・
ううん・・・
富竹ジロウ(DM) (21回目)   22時48分  2006/8/29(火)
>詩音ちゃん
体調不良か、無理しないでね
今日は憂慮に推しちゃったけど、人なら元気になった後で冥土で応援してて欲しい
園崎詩音(共感) ( 4回目)   22時49分  2006/8/29(火)
すぐなおるとは思いますが
今日発言できなくてすいませんでした・・・
大石蔵人(警備) (11回目)   22時49分  2006/8/29(火)
>詩音さん
大丈夫ですか?体調不良なら休んだ方がいいですよ。自分の体は何より大切なんですから。
入江京介(検死) (15回目)   22時50分  2006/8/29(火)
>鷹野さん
そうですね・・・その可能性が一番ありそうな気がするです。 
後は自分が今日で消されそうな気もしますので・・・ 大石さんが人なら守ってほしいですけど。まー明日の朝日を拝めることを願います。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   22時50分  2006/8/29(火)
>詩ぃちゃん
今日はゆっくり休んで体を直すんだよ、だよ。
葛西辰由(警備) (17回目)   22時51分  2006/8/29(火)
明日はどなたがこられるのでしょうか・・・
お茶でも用意して待ちましょうか。つ【旦】
古手梨花(巫女) ( 4回目)   22時51分  2006/8/29(火)
昨晩は悟史を占い、
結果は人でした。
憂慮:■詩音
占い:●鷹野

ぺたぺたにゃー
鷹野三四(検死) (21回目)   22時51分  2006/8/29(火)
>詩音ちゃん
貴方の体が一番大事よ。
薬を飲んで、きちんと布団をかぶって寝ること。
汗をかいたらきちんと着替えること。

すぐに良くなるわ。大丈夫。無理しないでね。
大石蔵人(警備) (17回目)   22時51分  2006/8/29(火)
>詩音さん
大丈夫ですか?詩音さんにとっては今日は残念なことになってしまいましたが・・・体調管理に勤めた方がいいと思います。自分の体ほど大切なものはないんですからね。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   22時52分  2006/8/29(火)
いえ、微熱なのでだいじょうぶです・・・すいませんです
ちょっと寝たら少しすっきりしましたし
今日の襲撃をおしえてもらえれば、はっときます
竜宮レナ(巫女) (20回目)   22時52分  2006/8/29(火)
>監督
うーん、今日は巫女襲撃の可能性が高いと思うんだよ。
次点で大石さん襲撃だと思うんだよ。
検死は可能性は低そうかな?
葛西辰由(警備) ( 1回目)   22時53分  2006/8/29(火)
んー鷹野さん自分襲撃気にしすぎな気がするなあ・・・「葛西が怪しい」も言う事自体が不思議でしたし。鬼要素でもないんですけど。
知恵留美子(代行) (14回目)   22時53分  2006/8/29(火)
私はカレーの準備をしなくてはいけませんね♪
皆さんは何カレーがお好きなのでしょう(ウキウキ/ぇ)
鷹野三四(検死) (22回目)   22時53分  2006/8/29(火)
>入江先生
私ね。実際昔、そういう目にあったことがあるのよw
この場合、襲撃先はレナちゃんか大石さんへの直襲、
あるいは残ったほうの検死、ってところかしら・・・
>大石さんに守って欲しい
私もよ・・・でも、そこまでの負担を大石さんに強いることはできないわw
富竹ジロウ(DM) (15回目)   22時55分  2006/8/29(火)
>大石さん
初日占いなどから古手さんのほうが黒いと思い、レナさん警備してました…とかでしょうか
でも自分の言葉で言った方が自然になると思いますし、内容はお任せしたいです、どうせいくらでも理由なんて付けれますしね

詩音ちゃんのためにもセット内容早めに決めようか
憂慮:悟史
襲撃:梨花
犯人:詩音
こんな感じで提案してみる、ちなみに裏憂慮は悟史君か圭一君あたりがいいと思うのでここは勘で
古手梨花(巫女) (22回目)   22時55分  2006/8/29(火)
みぃ、それじゃあがんばるのですよみぃー!
大石も頑張ってほしいのです!
葛西辰由(警備) (18回目)   22時56分  2006/8/29(火)
カレーはいいものだー(ぇ
とりあえず私はカツカレーを一つ。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   22時57分  2006/8/29(火)
>鬼のみなさん
ほんとやくたたずですいませんでした・・・

血の絆が教えます。
魅音は人でした。
憂慮:■悟史
襲撃:▼梨花
犯人:★詩音
鷹野三四(検死) (23回目)   22時57分  2006/8/29(火)
みんなラストコール狙いで潜伏してるのかしら・・・?
くすくす。
知恵留美子(代行) (15回目)   22時58分  2006/8/29(火)
カツカレーですか・・・
いいですね!
勝負に「カツ」・・・験担ぎにもなりそうですし・・・
カツカレーにしましょう(笑)
北条悟史(DM) (20回目)   22時58分  2006/8/29(火)
>監督
巫女>検死>警備

くらいでしょうか。
鬼側の配置によって変わりますけどね。
あとは明日結果を見て議論するのが良いかとw
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   22時59分  2006/8/29(火)
>裏憂慮
魅ぃちゃんで良いと思うんだよ。
憂慮でCOOLを潰せれば良いけれど、基本的に通らないと考えた方がいいから……
やっぱり、通った時、効果的なのは魅ぃちゃんだと思うんだよ。
竜宮レナ(巫女) (21回目)   22時59分  2006/8/29(火)
ラスコ!!
北条悟史(DM) (21回目)   22時59分  2006/8/29(火)
さて、ラスコ!
大石蔵人(警備) ( 3回目)   22時59分  2006/8/29(火)
私が人警備だとしたら・・・この流れは困るなぁ・・・
できれば鬼を警備範囲で牽制して直接襲撃を狙ってほしいところなのに・・・
いつ「当の大石さんは何処だと思います?」という質問が飛んでくるか怖い・・・
私がなんか言ったら牽制の意味が取れなくなることもあるし・・・聞かれたらどうしよう・・・人警備なら・・・どう答えた方が皆に察してもらえるでしょうか・・・

・・・あ、もしかしてこの会話がみんなの鬼に対する牽制なのですかね;
だとしたら空気読まなくてすいません;
園崎魅音(共感) (17回目)   22時59分  2006/8/29(火)
じゃあ、みんなまた明日ね。おじさんお風呂入ってくるよ。
鷹野三四(検死) (24回目)   22時59分  2006/8/29(火)
本音を言うと襲撃されてた方が気楽だけどw

生きていられますように!
富竹ジロウ(DM) (16回目)   23時1分  2006/8/29(火)
まあ短期だったり、人数拮抗でもしてない限りは普通通らないよね
じゃあ魅音ちゃんにセットしとくよ、ぺたぺた

憂慮:■魅音
偽DM:■【未定】
襲撃:▼梨花
犯人:★詩音
大石蔵人(警備) (12回目)   23時1分  2006/8/29(火)
私も裏憂慮は魅音さんですかねぇ・・・
もしかしたら迷う方もいるかもしれませんから・・・っていってもあの発言があるし無理でしょうかね。

とりあえず襲撃は古手さん・・・になっちゃいますね・・・
実行犯は詩音さんお願いします。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   23時2分  2006/8/29(火)
もう一回確認ですが
裏憂慮 魅音
襲撃 梨花
犯人 詩音
でいいですか?
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   23時3分  2006/8/29(火)
昨晩は富竹を占い、
結果は鬼でした。
憂慮:■魅音
占い:●沙都子
襲撃:▼梨花
犯人:★詩音

セット完了なんだよ、だよ♪
園崎詩音(共感) ( 7回目)   23時3分  2006/8/29(火)
って大石さんからも返事きてたですね
では、改めて

血の絆が教えます。
魅音は人でした。
憂慮:■魅音
襲撃:▼梨花
犯人:★詩音
竜宮レナ(巫女) (10回目)   23時4分  2006/8/29(火)
明日の判定は黒で良いかな、かな♪
富竹ジロウ(DM) (17回目)   23時6分  2006/8/29(火)
>レナちゃん
レナちゃん普通に僕占ってたんだ(笑)
いいと思うよ、明日から正念場だね

>大石さん
明日は風当たり強いかと思いますが、がんばってください
竜宮レナ(巫女) (11回目)   23時8分  2006/8/29(火)
>富竹さん
ネタに走ろうと思ったけれど……思いつかなかったんだよ、だよ(ぇ

>詩ぃちゃん
詩ぃちゃんには【奈多】と【小野】の二人を貸して上げるんだよ、だよ。
葛西辰由(警備) (19回目)   23時8分  2006/8/29(火)
おおそれはありがたい。あしたもまったりやりましょう。
今日はそろそろこの辺で・・・お疲れ様でした。
大石蔵人(警備) (13回目)   23時9分  2006/8/29(火)
レナ警備の言い分としては
両巫女人の場合古手さん襲撃が妥当だし私梨花萌えだしかなりの確立で警備してるだろうから鬼側も襲撃しにくいと考え、レナ襲撃に変更するかと考え、逆にレナ守ってみた。
とか天然KOOLまるだしなこと言うつもりでしたけど、書いてる途中で、特攻なんだから鬼側にまずいほう襲撃するだろうということに気づいた(ぁ
園崎詩音(共感) ( 4回目)   23時9分  2006/8/29(火)
>隊長がすぐれなくて
隊長ってなんだ・・・
古手梨花(巫女) ( 5回目)   23時10分  2006/8/29(火)
レナ=相変わらず無難な印象。人だといいな
梨花=どう見ても(略 
   COOL騙りですみぃ。
入江=色々引っかかる
   不慣れな鬼っぽい気がする
鷹野=鬼だと怖い
   明日襲撃されてないといいな
魅音=なんか発言がのんきで和む。
   まさか空気読んでないRP・・・!?
詩音=お大事に・・・
沙都子=不発Kとかちょっと思った・・・
悟史=頼れると思う
圭一=一蓮托生、頑張ってほしい。
富竹=マメなので中々好印象。
知恵=カレーの出来はどうですか
大石=昨日かき忘れていた、ごめん。
   ブラフ混ぜまくっても最後はやってくれると信じている。
   でも幼女好きは勘弁な!
葛西=どんなにCOOLでも印象に残らない
   それが葛西クオリティ。

では、また明日なのですよ。みぃみぃ。
知恵留美子(代行) (16回目)   23時10分  2006/8/29(火)
お疲れさまです。
また明日お会いしましょう。
富竹ジロウ(DM) (18回目)   23時13分  2006/8/29(火)
小野さん来た(笑)
そりゃあ錯乱してようがしてまいが、向こうから「小野」持った女の子が来たら普通逃げるよね、圭一君かわいそう

>大石さん
巫女両人のCSなので、大石さんが警備しそうにないほうを襲撃してとにかく巫女の数を減らそう、って鬼が考えることについては不自然さはないのでは?
大石蔵人(警備) (14回目)   23時14分  2006/8/29(火)
やっぱり富竹さんの意見借りましょうかね・・・考えれば考えるほど矛盾がある言い分ばかり浮かぶ・・・

よく考えたら私視点で今日巫女警備安定だし梨花K切りは無理ですね・・・CS考え直さないと・・・
竜宮レナ(巫女) (12回目)   23時15分  2006/8/29(火)
>富竹さん
あはははは(ry
酷いんだよ、こんなにかぃいのに(ぇ
富竹ジロウ(DM) (19回目)   23時18分  2006/8/29(火)
>大石さん
ほぼ勘で決めました、とか言ってもあり得なくはないので、別にそこまで深く言い訳考えなくてもなんとかなったりしますよ
Kは気楽が一番です(ぇ

>レナちゃん
単品でかわいくてもコンボされると精神兵器に(汗)
竜宮レナ(巫女) (13回目)   23時20分  2006/8/29(火)
>富竹さん
うーん……そんなものかな……(涙
明日からの襲撃は【小野】と【奈多】の二人に任せようと思っているんだよ、だよ(ぇ
大石蔵人(警備) (15回目)   23時22分  2006/8/29(火)
>富竹さん
だとすると明日の私視点で【園崎─沙都子─検死鬼K】
ですかな?明日沙都子さんに鬼判定出すとしたら。

つまり昨日まで【園崎─誰か─誰か─誰か】で誰かには検死が入る可能性が高く、初日沙都子さん占いが少ないのは鬼の誘導と考え、沙都子さん鬼が高まり、沙都子さんを占ったレナさんを警備した・・・という感じですかな。
富竹ジロウ(DM) (20回目)   23時27分  2006/8/29(火)
>レナちゃん
ま、まあ内容はともかく僕が襲撃するわけにもいかないから、明日以降はレナちゃん(小野さん奈多さん?)に任せるよ…

>大石さん
もちろんレナちゃんのことも疑ってください、多分どう転んでも明日レナちゃん憂慮はあり得ないと思うので、両方を疑うそぶりを見せた方がいいです
大石さん視点だと、巫女両人なら沙都子ちゃんが怪しく、巫女鬼がいるとしたら梨花ちゃんが多少黒寄り(初日占い)
どう捉えてもレナさん警備に不審はないと思います、多分
大石蔵人(警備) (16回目)   23時29分  2006/8/29(火)
>富竹さん
了解です。人任せにしてすいません・・・

自分なりによく考えて見ます。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   23時37分  2006/8/29(火)
さて・・・二日目も乗り切ったー。
明日は富竹さんの言うとおり風当たり厳しそうですなぁ・・・
何言われてもちゃんと答えられるようにしないと・・・

最後まで人としてあがく為には・・・
両巫女人の考えで押しつつ、ちゃんとレナ鬼も考えてる感じ・・・かな。
富竹さんにはホント世話になりっぱなしですね;
園崎魅音(共感) ( 5回目)   0時30分  2006/8/30(水)
検死襲撃もありえるか〜魅音人ほぼ確定は鬼にとって好ましくなくそれなら巫女をCSにして検死襲撃、魅音を疑わすのもありか。
園崎茜(司会)         5時0分  2006/8/30(水)
11名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         5時0分  2006/8/30(水)
2日目 投票結果
 レナ[ 鬼 ]0 票魅音
 梨花[ 人 ]0 票詩音
 入江[ 人 ]0 票詩音
 鷹野[ 人 ]0 票詩音
 大石[KOOL]0 票魅音
 魅音[ 人 ]4 票詩音
 詩音[ 鬼 ]6 票魅音
 沙都子[ 人 ]0 票詩音
 悟史[ 人 ]0 票詩音
 圭一[ 人 ]0 票【未定】
 富竹[ 鬼 ]0 票魅音

憂慮されるのは詩音に決定しました。
園崎茜(司会)         5時0分  2006/8/30(水)
詩音[ 鬼 ]が梨花[ 人 ]を襲います。
レナ[ 鬼 ]は沙都子[ 人 ]を占います。
梨花[ 人 ]は鷹野[ 人 ]を占います。
大石[KOOL]は誰も警備しません。
富竹[ 鬼 ]は偽DMを書き残しません。
3日目へ進む
一覧に戻る