◆人狼のなく頃に 第675話 『死して屍拾う者無し編』 1日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         4時3分  2006/9/3(日)
綿流し祭りの翌日、北条鉄平が怪死したとの噂が村に流れた。
5年目の祟り……。雛見沢の村人に流れる鬼の血が目覚め、
3名が夜な夜な人を襲って殺害する鬼に、1名が人でありながら
鬼の味方をするKOOLな人となってしまったのだった。

村の全滅を防ぐため村人たちは雛見沢のもう1つのシステムで
対抗することにした。怪しい者を“憂慮”して抹殺することにしたのだ。
13名の村人たちは沈痛な面持ちで村の集会所に集まった……。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   4時5分  2006/9/3(日)
始まりましたね
判定をお願いします
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   4時5分  2006/9/3(日)
ファーストコール、まあせっかくなんで

皆昨日は逢い引き逢い引きひどいじゃないか、僕と鷹野さんは健全なお付き合いを(以下略

じゃあ判定出るまで適当に時間潰してくるよ
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   4時6分  2006/9/3(日)
葛西さんに負けた気分がするorz

>葛西さん
おはようございます、なんて言うか悲しいです(泣)
大石蔵人(警備) ( 1回目)   4時8分  2006/9/3(日)
おお始まってますな。

>入江先生
>しかし陽動と裏取引、さすが大石様!この入江感服いたしました
うむ、今孔明とでも呼んで下さい、なっはっは。(待て

と言いますか、なんでこんな朝から来ても意味のない人ばかりが。w
知恵留美子(代行) ( 1回目)   4時47分  2006/9/3(日)
昨日は顔を出せずに済みませんでした。
それでは二度寝してきます。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   4時55分  2006/9/3(日)
あら、始まりましたね。
でも、まだ情報はないようですね。また来ます
北条沙都子(DM) ( 1回目)   5時37分  2006/9/3(日)
おはようございますですわ、
まだ、情報は出ていないのですわね・・・。また後で来ますわ。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   5時48分  2006/9/3(日)
おはよう、オヤシロ様が言うには
【詩ぃちゃんは人】らしいよ。

じゃあ、かぁいいもの探しに行くのでまたね〜
古手梨花(巫女) ( 1回目)   7時12分  2006/9/3(日)
いつの間にかお祭りが終わってるのですよ。
入ってくれた人、ありがとうなのです☆

それじゃあ判定いくのです。
【富竹は人】なのです。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   7時24分  2006/9/3(日)
誰も出していないようなので、アンケート投下しておきますね。
共感判定がまだ無いので、埋めれるところだけ埋めておきますですよ。

1.頭首制or多数決制
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
3.提出時間
4.今日の来れる時間の予定
5.各種スタンスなど

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_____________(頭首制か多数決制か)
決|_____________(決選投票か纏め役か)
頭|_____________(頭首or纏め役に誰を推すか)
古手梨花(巫女) ( 3回目)   7時47分  2006/9/3(日)
1.頭首制or多数決制
多数決制の方が好きなので多数決制を推しますです。
ちなみに決選投票が好きなのです。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
割れなければ園崎と富竹の3人から。割れたら富竹を推しますです。
ちなみに割れたら園崎を推さない理由は、憂慮を決めるのに話して欲しいからで、表を纏めたりするので喉を使って欲しくないからです。
初日は別に警備が纏めても良いと思いますが、纏め役に一任する場合はやはり信用できる人に任せたいのですよ。

3.提出時間
45分前くらいに一斉投票が望ましいですが・・・
これはみんなが集まる時間を見てから決めた方が良いと思いますです。

4.今日の来れる時間の予定
予定ではお昼過ぎには顔を出せると思うのですが、ちょっとわかりませんです。
夜は20時くらいには本格参加できると思います。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   7時47分  2006/9/3(日)
5.各種スタンスなど
【占い】
DMペアにはこだわらずに、COOLな人を占いたいのです。
DMや知恵の場合は怪しかったり寡黙だったりすれば憂慮すれば良いと思うのですよ。
独断はするかもしれないし、しないかも知れませんです☆
少なくとも、ちゃんと理由を説明も出来ないのに独断に走ると言う事だけはしませんですよ。

【警備】
ボク個人としてはボクを守って欲しいです。と言うか巫女警備が一番望ましいのですよ。
でも、ブラフ張ったりGJの自信があるなら範囲外警備したりしても良いと思いますです。
ただし、巫女抜かれは黒く見られる可能性がかなり高い事は判っていて欲しいのですよ。

【代行】
これは知恵のスタンスを見た上で質問とかしますです。
COOLな使い方して欲しいと思いますです。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_多___________(頭首制か多数決制か)
決|_決___________(決選投票か纏め役か)
頭|_保___________(頭首or纏め役に誰を推すか)
北条沙都子(DM) ( 2回目)   8時21分  2006/9/3(日)
二度目のおはようですわ、
占いの判定が出ているようですわね。
レナ→ 詩音○
梨花→ 富竹○
共感の判定も早く欲しいのですわ。

とりあえず梨花の質問に答えますわ。

1.頭首制or多数決制
長期ですので初日は多数決、決選投票を望みますわ。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
割れなければ梨花と同じで園崎でいいと思うのですがまだ出ていないので保留ですわね。園崎が割れれば富竹さんですわね。
3.提出時間
1時間前か45分前くらいでいいのではないかと思っているのですわ。

4.今日の来れる時間の予定
今日は大体いるのですわ、夕方に用事があるのでそこで少し抜けますが。そしてその後の本格的な参加は七時過ぎになると思いますわね。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   8時23分  2006/9/3(日)
長いと言われたので一度切りましたわ。

5.各種スタンスなど
【占い】
DMはCOOL占いをお願いしたいのですわ。そしてDMは怪しければ憂慮で初日はかまわないと思っているのですわ。
あとは独断占いもいいのですが、理由がきちんとしていてくれないと困りますけど。

【警備】
警備は堅実が一番だと思っているのですわ。ですがGJの自信があるのでしたら範囲外警備などをしてもかまいませんわ。
しかしその先抜かれたときは覚悟してくださいませ。私は笊警備はあまり好きではございませんので。

【代行】
代行は使い方の難しい能力だと思いますわ、COOLに鬼に対して脅威になるような使い方をしてほしいですわね。
独断などもいいのですが納得のいく理由を説明してほしいのですわ。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_多______多____(頭首制か多数決制か)
決|_決______決____(決選投票か纏め役か)
頭|_保______保____(頭首or纏め役に誰を推すか)
北条沙都子(DM) ( 4回目)   8時46分  2006/9/3(日)
早速占い考察に入らせていただきますわ。
レナさんの占いは共感が出た後に考えたほうがよさそうなので今はおいておくことにいたしますわね。

梨花の富竹さん占いは一番簡単なのが梨花鬼、富竹さん鬼になるのですわね、後は圭一さん鬼でのペア占いで圭一さんをというのも十分ありえるのですわ。
あと富竹さん人のSG、ざっとこういう感じでしょうか。
富竹さん鬼側の場合は梨花がKで抜いて富竹さんの白を上げるという戦法をとってきてもおかしくないのですわね。

また富竹さんが人の場合は圭一さん鬼の可能性と、今急遽かばわないといけない先に鬼がいない。ということが考えられますわね。
あとは、梨花鬼での富竹さんKはあまり考えていませんわね。可能性としては無きにしも非ずなのですが、急いで占わないといけないようにも見えませんわね。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   9時39分  2006/9/3(日)
おはようございます。
共感判定 【魅音は人】

1.頭首制or多数決制
多数決制、決選投票がいいと思います。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
園崎でも富竹でもいいですが、富竹さん推奨。

4.今日の来れる時間の予定
20時過ぎに本格的参加。途中風呂で何十分か抜けることがあります。
他の時間にも来れたら来ます。

5.各種スタンスなど
【占い】
DMはCOOL占いをお願いします。
ちゃんとした理由を述べていただければ独断で占われてもオッケーです。
ただし、理由は占う前にお願いしたいです。

【警備】
なるべく巫女のレナや梨花ちゃまを警備して欲しいです。

【代行】
COOLな使い方をして欲しいです。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_多_____多多____(頭首制か多数決制か)
決|_決_____決決____(決選投票か纏め役か)
頭|_保_____保保____(頭首or纏め役に誰を推すか)
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   10時50分  2006/9/3(日)
みんなおはよう、魅音ちゃんがまだだけど情報は揃った、って考えて構わないよね、圭一君の不在が怖いけど…

1.頭首制or多数決制
多数決の決選だね、初日はこれで動きを見るべきだと思う

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
僕に占いが当たってるけど、客観的に白いのは園崎
後々発言を見てよりCOOLそうな方を選ばせてもらうよ

3.提出時間
決戦を推すんだから多少の余裕は欲しい
日没45〜50分前位がいいと思うな

4.今日の来れる時間の予定
本格参加は20時頃ってところだね、多分それ以外でも見に来る
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   10時50分  2006/9/3(日)
5.各種スタンスなど
【占い】
この占いで共感割れ無しなら、放って置いたってCOOLなDM占いになるよね、それについてはコメントなし
独断はDMを全部潰しきるまで無しにして欲しい、それ以降は理由次第で独断推奨だよ

【警備】
占いが回るまでは巫女をどうぞ、どんな理由を立て並べようと基本的に巫女抜かれは鬼とみなします

【代行】
COOLに頼むよ

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_多_____多多__多_(頭首制か多数決制か)
決|_決_____決決__決_(決選投票か纏め役か)
頭|_保_____保保__園_(頭首or纏め役に誰を推すか)
北条悟史(DM) ( 1回目)   10時52分  2006/9/3(日)
みんなおはよう。これからテープ聞いてくるね。
北条悟史(DM) ( 2回目)   10時57分  2006/9/3(日)
レナ→詩音○
梨花→富竹○
詩音→○?←魅音

こんな感じだね。

1.多数決制の決選投票がいいかな。

2.白くて喉が余ってる人かな。
  纏めるだけなら白さにこだわる
  必要も無いとも思うんだけど・・・

3.纏め役にまかせるよ。

4.微妙かな。一応一日いる予定だけど。
  夕方ごろには本格参加できる。

5.後述だね。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|_多_____多多多_多_(頭首制か多数決制か)
決|_決_____決決決_決_(決選投票か纏め役か)
頭|_保_____保保保_園_(頭首or纏め役に誰を推すか)
北条悟史(DM) ( 3回目)   11時2分  2006/9/3(日)
5.スタンスについて

・占い
占いは序盤はCOOL占い、後半は怪しい人占いがいいかな。
基本は村の総意でお願いするよ。
占い独断は相方の巫女が怪しいと思った時とか
相方の巫女が襲撃されるかもと思ったときなんかに
使うといいんじゃないかな?
独断するならみんなを納得させられる理由も
考えておいてね。

・警備
警備は堅実、GJ狙いはその人に任せるけど
巫女抜かれはだめだよ。
警備先の理由も納得できるのを用意してね。
初日巫女抜かれなんかはちょっとまずいね。
村視点で誰が残るべきか、優先順位をよく考えて
警備して欲しいな。

・代行
代行も基本は村の総意でね。
独断についての判断は知恵先生に任せるよ。
憂慮先代行なんかはタイミングによっては
かなり効果的だから良いと思うよ。
ただ独断するときは理由をしっかりとお願いね。
理由がはっきりしないと憂慮候補になっちゃうからね。
常に鬼側にプレッシャーを与えられるような
動きをして欲しいな。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   11時8分  2006/9/3(日)
じゃあ占い考察を

レナ→詩音
共感割れじゃないから、人共感占い信用稼ぎってわけじゃないよね
一番考えられるのは占い遅延、共感両鬼なら急いで庇う必要はないと思うけど、状況次第じゃ明日の憂慮候補になる可能性もあるから、園崎の発言力が極端に低いようならレナ−園崎も一考の余地があるかな
占い遅延>共感両鬼、ぐらいで見ればいいと思う

梨花→富竹
って言うか僕に占い当たってるんだね(汗)
客観視点での考察に努めることにする、まず一番単純なのが僕鬼での占い庇い、僕の発言力に自信がなく初日憂慮されそうだったり、別のDM鬼がいて両方庇おうとしてる時、ってのが有力
DM鬼が僕一人なら占い誘導して2日目占いでもいいと思う、普通初日占いDMはあやしまれる傾向にあるからね
あとは沙都子ちゃんの言う梨花K富竹鬼、でのK切りもあり
最近はペア占いじゃなく発言で決められることが多いと思うから(誰々はどっちの巫女と繋がってるように見える、とか)、圭一君が鬼で、とかは別に意味が無いように感じる
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   11時29分  2006/9/3(日)
1.頭首制or多数決制
多数決制、決選投票がいいね。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
決戦投票希望だから纏め役の権限が低いので喉の余ってる人でいいと思うよ。ただし、なろうと思って喉をセーブしたらダメだよ。ちゃんと議論してね。

3.提出時間
纏め役の方に任せるよ。

4.今日の来れる時間の予定
20時頃に本格的参加出来るよ。途中ご飯とかで抜けるかも。

5.各種スタンスなど
【占い】
今日のDM占いはペア占いよりCOOL占いを重視してるんだよ。
前半はCOOL占い、後半は怪しい人占いを希望するよ。
独断はやったらちゃんと説明するよ。

【警備】
堅実が一番だね。笊警備はイヤなんだよ。

【代行】
ブラフを混ぜて使ってくださいね。時には使わない勇気も必要だと思うんだよ。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多_____多多多_多_(頭首制か多数決制か)
決|決決_____決決決_決_(決選投票か纏め役か)
頭|喉保_____保保保_園_(頭首or纏め役に誰を推すか)
北条沙都子(DM) ( 5回目)   11時44分  2006/9/3(日)
詩音さんから魅音さんに人、これはおそらく共感割れはないと見ていいですわね。それでは先ほど保留にしていたレナさんの詩音さん占いに対する考察を始めたいと思いますわ。

レナ→詩音
共感+レナさんというのは初日からはそこまで考える必要もございませんわね。それは明日以降でかまわないと思っていますわ。
レナさん鬼のねーねー占いはDMを占いたくなかった、つまりDMの占いの遅延ですわね。占いを遅延させたいのはDMに鬼がいるからか、いないからあえて遅らせておくかのどちらかなのですわね。結局占いの遅延ということ以上は今の時点では考えるのは難しいですわね・・・。

巫女が両鬼でしたら富竹さんSGの可能性が高いですわね、別に巫女が情報を握れるのですもの急いで富竹さんが鬼でもどうこうする必要はないのですわ。ですが発言力に不安があり庇うというのと梨花の鬼切りK切りのSSのくらいはありそうですわね。

今のところこの程度でしょうか、もう少し色々と考えてみますわね。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   12時9分  2006/9/3(日)
アンケート答えておきますわね

1.スタンダードに多数決制でいいと思うわ。

2.纏め役はこのまま割れないようなら園崎のどちらかでいいわね。
  票纏め程度なら発言余ってる人がすればいいと思うけど。

3.45分ぐらい前がちょうどいい気がするわ。

4.ちょくちょく見に来るつもりよ。

5.占い・・・COOL占い希望よ。
  警備・・・巫女を抜かれる警備にはなってほしくないわ。
  代行・・・それは知恵先生に任せます。
       COOLな理由を添えてもらいたいものですわ。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多_多___多多多_多_(頭首制か多数決制か)
決|決決_決___決決決_決_(決選投票か纏め役か)
頭|喉保_園___保保保_園_(頭首or纏め役に誰を推すか)
古手梨花(巫女) ( 5回目)   12時36分  2006/9/3(日)
ただいまなのです♪
魅ぃはまだ来てないのですね・・・詩ぃからの判定とレナから詩ぃへの判定があるから、割れないとは思いますですが・・・早く魅ぃの判定も見たいのですよ☆
それと圭一がまだ来てないようですね。
早く魂が入ってくれると嬉しいのです☆

>詩ぃ
>独断占い
>ただし、理由は占う前にお願いしたいです。
この、理由は占う前にって言うのはどういう事ですか?
例えば誰がどういう理由で怪しいから占いたいとか、相方巫女が怪しいのでラインを独断したいとか事前に言えという事でしょうか?
そうだとしたらボクは反対しますのですよ。
事前に言ったら独断する意味ないと思うのです。
もし、ボクの解釈とは違う意図があったらごめんなのですよ。
出来ればこの意見についての説明をお願いしますです。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   12時59分  2006/9/3(日)
>梨花
すみません、占う前に言ったら独断の意味がありませんね。
ありがとうございます。
お騒がせしてすみませんでした。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   13時38分  2006/9/3(日)
それじゃあ占い考察しますです。
ボク視点でボク鬼側はありえないので、村視点で考えてみるのですよ。

【レナ−詩音】
他の人の考察にもあるように、占いを遅らせる目的で占った可能性が高いと思います。
園崎鬼かKで占い当てる意味はあんまり無いと思うのですよ。
富竹の言うような、明日の憂慮候補の園崎を守ったって言うのはちょっと考えにくい気もしますですね。園崎を占って変にラインを疑われる可能性がありますから、守るためならむしろ他の人を占ってCSに組み込んだ方が良いと思いますです。でも確かに、園崎の発言を聞いた上で、発言力が低いならレナ−園崎ラインを疑う事も考えてみるべきかも知れないですね。
レナが単独鬼Kの場合、警備に鬼Kがいてボクを抜けるから他の鬼を占わなかったとかがありそうですかね?
後は自分が鬼を占える自信があるから、とかでしょうか?まあ多数決推してる時点で、占いたい相手を占えるのかは微妙なところですが。(汗

・・・長いといわれたのですよ・・・みぃ。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   13時38分  2006/9/3(日)
【梨花−富竹】
一番可能性が高いのが、富竹鬼で鬼を庇ったというのでしょうか。良く使われる手ですが、今日ボクが抜かれれば富竹は白寄りに見られてステルスしやすくなると思いますですね。
富竹以外のDMにも鬼がいるなら他を切ってとりあえず富竹だけ守ったと言うのも在ると思いますです。少なくとも富竹が人で他のDMに鬼がいるというのはあんまり無いと思います。いるならKとかでしょうか?
人富竹を占ってCSに組み込んでおいたと言うのはあるかもしれませんが・・・その場合は、急いで占いをまわす必要が無いところに鬼がいる可能性が高そうですかね。もしくは下手にラインを作っておきたくなかったと言うのも在るかもしれませんです。

【両巫女鬼側】
富竹が人ならSG、発言力が不安だと思っての保護辺りが一番最初に思いついたのです。両巫女鬼側の場合は占いが自由になるので、襲撃とか検死判定見た上で考えていくほかなさそうだと思うのですよ。(汗

今思いつくのはこれくらいなのです。
一応この後は大体いる予定なので、質問やツッコミあればお願いしますのですよ。
入江京介(検死) ( 1回目)   15時17分  2006/9/3(日)
こんにちは

アンケートに答えます
1.頭首制or多数決制
初日ですので多数決、決戦投票がいいと思いますね

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
まとめ役は園崎がいいと思いますが、喉の状況で他の人に変えたほうがいいでしょう

3.提出時間
日没45分前
ただし纏め役の都合が悪ければ変更しましょう

4.今日の来れる時間の予定
夕飯の時間を除けば1日居ます
入江京介(検死) ( 2回目)   15時17分  2006/9/3(日)
長すぎたので続きを
5.各種スタンスなど
・占い
最初はCOOL占い
独断の場合は理由に期待します

・警備
巫女重視でお願いしますが、GJにも期待しています

・代行
千恵先生に一任します
使いどころの難しい能力ですが使わないだけでも鬼に脅威もあると思います

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多多多___多多多_多_(頭首制か多数決制か)
決|決決決決___決決決_決_(決選投票か纏め役か)
頭|喉保園園___保保保_園_(頭首or纏め役に誰を推すか)
北条沙都子(DM) ( 6回目)   15時28分  2006/9/3(日)
>富竹さん
>最近はペア占いじゃなく発言で決められることが多いと思うから(誰々はどっちの巫女と繋がってるように見える、とか)、圭一君が鬼で、とかは別に意味が無いように感じる

そうでございましょうか?発言力が同程度で拮抗した場合に限りこれは有効なのと、富竹さんが人側で梨花が鬼側の場合で圭一さん鬼。しかし梨花圭一にラインを残したくはない。その際に富竹さんのSG+多少ですが圭一さんを有利にする、という二重の意味合いでは私は有効であると感じていますわ。

実際にどうかはわかりませんが私は以上の理由から意味がないとは思いませんわね。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   15時43分  2006/9/3(日)
どうもこんにちわ。
朝、あの後何故かこちらに来れなくなって、軽く途方にくれていた大石の再登場ですよ。(ぇ

1.頭首制or多数決制
やはり情報面でのものを期待して、多数決の決選投票を推させていただきましょうか。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
多数決制を推していますので、正直ある程度ちゃんとやってくれる人なら誰でも構いませんが、占いのことを考えると、DMペアでの有用性も視野に入れたいところもありますので、どちらかと言うと富竹さんには纏めに行くよりも、話していただきたい気持ちがありますね。
と言うわけですので、園崎のお二方からでしょうか。

3.提出時間
希望時間は45分前ですな。
細かい部分は纏めの人に任せますがね。

4.今日の来れる時間の予定
夜は20時辺りからの参加になる予定ですな。

5.各種スタンスなど
私自身の警備スタンスは、能力的な面を考慮して守るべき人を守るにいく、ですかね。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   15時45分  2006/9/3(日)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多多多多__多多多_多_(頭首制か多数決制か)
決|決決決決決__決決決_決_(決選投票か纏め役か)
頭|喉保園園園__保保保_園_(頭首or纏め役に誰を推すか)

ああ纏め役のところで園崎さんたちを推してはいますが、もしも共感が割れたりした場合にはもちろん富竹さんにさせてもらいますよ。
流石に可能性的には薄いとは思いますがね。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   15時49分  2006/9/3(日)
お、とりあえず圭一君が埋まってるね
魅音ちゃんともどもまだ発言はなし、か

占い考察がひとつ足りなかった
【巫女両鬼側】
基本的に占いは自由なんだから、僕はSGっぽい
ただしみんなから見て、今日憂慮したいくらい発言に不安があるのなら、僕鬼での占い庇いも考えられる
まあ梨花ちゃんも言ってるけどこれは襲撃とか見ていくしかないね

>沙都子ちゃん
DM3人の発言力が拮抗した場合か…その場合は個人の好みで決まっていくんだろうけど、憂慮圭一君・占い北条、でもDMペアは作れるから、やはり僕をSGにして圭一君鬼で得になる、というのは考えづらいかな

もしかしたら君の発言を僕が理解できてないのかもしれないけど、その時は悪いけどもう一回説明して欲しい
少なくとも僕は上の通りに考えてる

>大石さん
はっはっは、言われなくても勝手に話しますよ、ええ
見た感じ纏め役は園崎に決まりそうですしね
大石蔵人(警備) ( 4回目)   15時54分  2006/9/3(日)
他の方へのスタンスへの希望としては、

巫女

基本ではありますが、やはり初日の占いは、よく話してくれるなど心証のよい、発言力のある人に優先的に占いをまわしていって欲しいですね。
独断の場合は、それをするだけの理由と、メリット・デメリットを踏まえた上で有用だと判断したのなら推奨します。
直感で、とかではなく熟考してどんな展開になるのかの予想とかを立てて行動して欲しいです。

代行

こちらは基本的な部分では任意ですが、使用する場合には要理由です。
場合によっては占い以上に勝敗を左右する展開もありえますので、メリット・デメリット、使用した場合のその後の展開予想などしっかりと考えた上で使用なり封印なりをお考えください。
前原圭一(DM) ( 1回目)   15時58分  2006/9/3(日)
よし、喋れるようになったみたいだな
今から憂慮回避するのは厳しいかもしれないけど頑張るぜ
大石蔵人(警備) ( 5回目)   15時58分  2006/9/3(日)
>詩音さん
>2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
>園崎でも富竹でもいいですが、富竹さん推奨。

えーと、多数決の決選投票を推してますし、正直なところ深い意味があるのか分かりませんが、富竹さんを推奨する意味は何かありますか?

理由も無しに推奨とだけ言われているのがやや疑問でしたので、質問させていただきます。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   16時2分  2006/9/3(日)
>富竹さん
私の言いたいことはそれでいいのですわ。
北条でもDMペアがつくれるのはもっともなのですけど、私の好みと富竹さんの好みが違う、ということになりそうですわね。

>圭一さん
こんにちは、一緒に鬼打倒頑張りましょう。
ですが初日はお互いに大変ですわね(苦笑)
大石蔵人(警備) ( 6回目)   16時7分  2006/9/3(日)
では後は私の基本的な考え方を言っておきましょうか。
初日ですので基本ですが、DM・代行から発言内容、心証を含めて薄いと判断した人を憂慮に推させていただきます。
占いは、憂慮から残ったDMが基本となりますね。
たとえ憂慮がどんな形になっても、占いが機能しさえすれば、結果はともかくDMペアに占いは当てれるわけですからね。
そしてそのDMの中から、信用できる方の巫女にどちらかと言うと怪しいと判断したDMを、信用できない方の巫女に一番白っぽいと判断したDMを、という形で占いに関する信用を平均的な形にする方向で考えていますかね。
あるいは、DMの人っぽさなどがいまいち判断付かなかった場合は、やはり発言量・発言内容から信用できる巫女、出来ない巫女に割り振りする形を取ることもあるかもしれません。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   16時9分  2006/9/3(日)
まぁ今のところはこんなものでしょうか。
占い考察は、別段真新しい内容のものが出てくる訳でもないですから、省略で。(ぇ
ではまた4時間後くらいに。
北条悟史(DM) ( 4回目)   16時22分  2006/9/3(日)
レナ→詩音 レナ鬼側

園崎が割れてないことから、
占い遅らせ?もしくは【レナ−詩音−魅音】とかかな。
園崎SGの可能性もあるね。
ただ園崎両鬼のCSはレナ視点では
【詩音K−魅音】しか使えなくなるね。
ただ正直両鬼側ならラインができちゃうし
庇う必要ないんじゃないかな?
とりあえず占い遅らせ+SG?
占い遅らせるだけなら警備とかで十分な気もするんだけどね。
ただ園崎割れてないしDMに鬼はいても一人じゃないかな?
憂慮を逃れる自信があり、なおかつ二日目占いを
狙ったのかもね。
鬼が二人いたら庇わないと一人は確実に切り捨てになるうえに
下手したら二人とも憂慮+人巫女の占いになっちゃうし。
北条悟史(DM) ( 5回目)   16時22分  2006/9/3(日)
梨花→富竹 梨花鬼側

【梨花−富竹】なら、単純な庇いだね。
梨花Kなら切ってきて富竹さんの白さを上げる策もありえる。
もしくは、富竹SGのために占ったのかな?
その場合は、他に急いで庇う必要のある場所に鬼が
いなかった場合か、その鬼に初日回避程度の自信があって
なおかつ二日目占いを狙いに行った場合だね。
もしも富竹さんがSGとして占われたとしたら
初日にSGを占えるのはそこそこの良配置だろうと思うよ。
富竹Kは急いで占う必要がないのであまり疑っていない。
レナが(多分)割れてない園崎占いだし占いの速度を
もっと遅らそうと思えば遅らせられたと思うんだけど
遅らせなかったのは早いうちに占われるところに
鬼がいないのかな。
北条悟史(DM) ( 6回目)   16時22分  2006/9/3(日)
両巫女鬼側

これは、占いが自由にできるし初日から庇う必要は
ほとんどなさそうだね。あるとすれば
憂慮逃れかな。憂慮逃れる自信があるなら
わざわざ初日に占わなくても良さそうだ。
あとこの場合園崎はSGかな?
さすがに【レナ−梨花−詩音−魅音】で初日にラインを
作る気はないと思うけど。
富竹さんは前述の通り憂慮逃れ?
もしくはSGか。両巫女鬼ならDMに鬼が二人いても
憂慮を逃れる自信があれば初日に占わない可能性もあるね。
上手い具合に両ラインに乗っかってくるし偽装対立や
片方の巫女を切ったりすると強い配置かな。
北条悟史(DM) ( 7回目)   16時23分  2006/9/3(日)
占い考察はこんなところなんだけど、
むぅ・・・
ごめん、今日の夜なんだけど、日没前に帰って来れなくなったんだ。
迷惑になるかもしれないし、離脱するよ。
入江京介(検死) ( 3回目)   16時42分  2006/9/3(日)
占い考察をします
レナ→詩音
レナ鬼−詩音鬼Kの魅音鬼Kで梨花人とすればDM鬼への占い遅らせ。DMがKの場合はむしろそっちを占って初日憂慮回避とライン確定(後のレナ−園崎)回避にすると思うね

梨花→富竹
初日共感割れ無しならDM憂慮の可能性があるのでそれを庇ったといったところでしょうか。あるいは富竹Kの梨花信頼度UPを狙ってのK切り

両巫女鬼
こわいですね(汗
富竹をかばったのはK切り信頼UP。しかし詩音が鬼になりますのでレナ−詩音ラインが確定してしまいますのでこの場合は詩音Kの富竹鬼庇いでしょう
古手梨花(巫女) ( 8回目)   17時1分  2006/9/3(日)
圭一が来てくれたと思ったら次は悟史が行方不明なのですよ。(汗

>圭一
来てくれてありがとうなのです☆
まだ時間はあるので憂慮回避頑張ってくださいですよ☆

>悟史
残念ですが仕方ないのです。
またどこかの村で会いましょうです☆

>入江
>あるいは富竹Kの梨花信頼度UPを狙ってのK切り
富竹を切ってボクの信頼度ってあがりますですか?
ちょっと良くわからないので説明をお願いしたいのですよ。
>詩音Kの富竹鬼庇いでしょう
両巫女鬼側でも詩ぃも富竹も人という可能性はあると思いますですよ?
なぜ詩ぃも富竹も鬼側確定なのか良くわからないのです・・・

>DM占い
ボクはスタンスでも言ったように別にペアにはこだわらないのです。
富竹の言うようにどちらを占ってもペアが作れますですしね。
発言力が拮抗してるなら、より残したいと思ったペアを占いたいです。
ボクの好みも沙都子とは違うみたいなのです。みぃ。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   17時10分  2006/9/3(日)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多多多多__多多多_多_(頭首制か多数決制か)
決|決決決決決__決決決_決_(決選投票か纏め役か)
頭|喉警園園園__保保保_園_(頭首or纏め役に誰を推すか)

ここであえて警備を推してみたりするのです。(笑
園崎の2人にも今後のためにいっぱい話して欲しいと思いますです。なので一番寡黙でも良い警備にお願いしたいのですよ。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   17時26分  2006/9/3(日)
この時間でも全員集まらないのか(汗)

>沙都子ちゃん
そうか、なら話は結局平行線になっちゃうね
沙都子ちゃんみたいな考え方を鬼側がしたのかもしれないし、頭の隅にその考え方を留めておくことにするよ

>圭一君
人ならぜひ憂慮回避頑張ってくれ
君がいるといないじゃ僕の生存率が違うからね(笑)

>悟史君
用事なら仕方ないね、またどこかで

>入江先生
僕Kで切ったとして、梨花ちゃんの信用って上がりますか?
梨花ちゃんK僕鬼、なら話はわかりますが、僕もこれに関して説明が欲しいですね
あと、巫女両鬼ならどストレートに僕鬼・詩音ちゃんKで考える理由がわからないのですが(汗)
前原圭一(DM) ( 2回目)   17時26分  2006/9/3(日)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多多多多__多多多多多_
決|決決決決決__決決決決決_
頭|喉警園園園__保保保園園_

とりあえず表だけ埋めておく
悟史の分はやっぱり答えなおしてもらうのか?
前原圭一(DM) ( 3回目)   17時32分  2006/9/3(日)
レナ→詩音
これは占い遅らせで当てたと考えられるな
詩音Kの魅音本命鬼の可能性もまぁありうる
純粋にランダム占いならいいけどやはり鬼側かどうかを考えてしまうものだな
園崎鬼ステルスでも明日以降に手を入れる機会はあるか
巫女が抜かれてそこまで手が回らないことも無いとはいえないけどなぁ
前原圭一(DM) ( 4回目)   17時38分  2006/9/3(日)
梨花→トミー
梨花鬼側の場合、トミー鬼囲いかSGかのどっちかだろうな
本命は明日以降だとは思う
DM鬼が多い場合は初日から疑われることを考慮せずに人判定出すかもしれないな
初日からでないと間に合わない構成であった場合は納得はできそうだ
レナの方も含めて今日あたりの占い案は参考にできそうだな
前原圭一(DM) ( 5回目)   17時43分  2006/9/3(日)
>沙都子
下手すると俺か沙都子のどちらかが冥土にいるかもしれないけど頑張ろうな
というか悟史が今いないのが不安なところかな
DM憂慮→相方DM襲撃みたいなことはないだろうけど

>トミー
まぁできるかぎりがんばるぜ
初日で力尽きて憂慮されるかもしれないけどその時はその時で後を頼む
入江京介(検死) ( 4回目)   17時45分  2006/9/3(日)
>古手さん 富竹さん

>富竹を切ってボクの信頼度ってあがりますですか?
ランダム占いの結果【人】→憂慮で検死の結果【人】は占った巫女の信頼が上がると単純に考えていました。完全には信じてもらえないにしてもグレーよりは根拠があり、信頼度が上がるという意味です

>なぜ詩ぃも富竹も鬼側確定なのか良くわからないのです・・・
巫女が自由に占い先を決めれる状況で鬼が鬼側を占った場合しか考察してませんね(汗
富竹人の場合はSG。詩音人なら?うぅ〜ん・・・共感割れ無し(として)なので占い遅らせですかね

>梨花ちゃんK僕鬼、なら話はわかりますが
すいません両巫女鬼のみ考察してました
前原圭一(DM) ( 6回目)   17時51分  2006/9/3(日)
能力スタンス書いてないな
基本的にはCOOL占いでもペアでもクロスでもいいとおもう
早い段階で鬼を見つけられるなら独断でも構わないとは思っているくらいか
独断の場合は納得できる理由を言ってほしいけどな
でも今日から独断していくというのは勘弁してほしいかもしれない
DMや検死をスルーして警備とか占われても困るからな
まぁそんなことはないとおもっているけど一応書いておくぜ
前原圭一(DM) ( 7回目)   17時53分  2006/9/3(日)
警備は巫女重視だな
占いの手が遅れるのは痛すぎる
相方警備を守るやり方もあるかもしれないが明日以降の情報重視で考えて欲しい
抜かれたらほぼ間違いなく鬼側と見るぜ
前原圭一(DM) ( 8回目)   17時57分  2006/9/3(日)
代行に関しては俺はあまり経験ないのでどう言えばいいのか悩むな
まだ知恵先生のスタンスも出てないしなぁ
とりあえず不審な使い方しないでほしいと思うくらいか
変なタイミングで使われていたら憂慮に推すかもしれないと思っておいてほしい
前原圭一(DM) ( 9回目)   17時59分  2006/9/3(日)
とりあえずこんな感じか
テープチェックして気になった所があったら書くかもしれない
古手梨花(巫女) (10回目)   18時5分  2006/9/3(日)
この時間になっても魅ぃの発言が全く無いのがとてつもなく不安なのですよ・・・(汗

>入江
>ランダム占いの結果【人】→憂慮で検死の結果【人】は占った巫女の信頼が上がると〜
富竹が憂慮される時点でボクの信用度低いと思いますですよ。(汗

>両巫女鬼の場合
入江が言うように巫女が自由に占い先を決めれるので、それこそ2日目に鬼を占った方が良いと思いますです。


基本的に知恵の代行スタンスを聞いた上で質問する方が好きなのですが・・・知恵がなかなか来ないのでボクも希望を言っておくのですよ。

>代行について
基本的には知恵にお任せしますです。独断上等!
ただし、独断した時はきちんと理由説明お願いしたいのです。
それと憂慮時にはちゃんと封印して欲しいですね。
COOLに、鬼にプレッシャーを与えるような使い方をお願いしたいのですよ。
入江京介(検死) ( 5回目)   18時15分  2006/9/3(日)
>古手さん

>富竹が憂慮される時点でボクの信用度低いと思いますですよ。(汗
確かにその通りですがその後出る結果が人で「これは間違って憂慮した?」と考えたパターンの信頼度が上がるという事で・・・(苦しい

>それこそ2日目に鬼を占った方が良いと思いますです。
なるほど。初日に人に当ててその人からの信頼度を得るという事ですか。私も人判定いただければ巫女は信じてみようと思いますね(汗
北条沙都子(DM) ( 8回目)   18時21分  2006/9/3(日)
ただいまなのですわ、今から本格参加いたします、よろしくお願いしますわ。

>富竹さん
私も富竹さんのような考えがあったんだと頭に留めておきますわ。

>にーにー
それではしかたありませんわね、また何処かでお会いいたしましょう。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   18時33分  2006/9/3(日)
>監督
さすがにそれは苦しいと思いますわね。後半になればそれもありかもしれませんが初日でそれは厳しいと思いますわ。

それに梨花は今のところ怪しいところもないように感じますので今日の富竹さん憂慮はあまり現実的なものではないと思っていますわ。もしも監督のいったようにして欲しいのであれば梨花はもう少し怪しく振舞うか、今回の案にあまり反対せずにそういう手もあると言ってくるでしょうから。
古手梨花(巫女) (11回目)   18時36分  2006/9/3(日)
>入江
初日に占われた人が巫女を信じるかどうかは知りませんが・・・
初日占いは2日目の占いとは違って村の総意が入ってこないので、初日占われた人の方が疑われやすいのです。だからどちらかと言うと信用を得るというよりは一緒に巻き込んで怪しませる為に占うと言う理由の方が大きいと思いますですよ。

ちょっと上手く説明できないのですが・・・(汗
人判定貰ったからと言って妄信するのはあんまり良くないのですよ。にぱ〜☆
古手梨花(巫女) (12回目)   18時48分  2006/9/3(日)
みぃ・・・ボクはずっと後半になってからの話だと思っていたのですが・・・
富竹憂慮の話って初日の事だったのですか!?
流石にグレーが多い中で初日から富竹憂慮は悪手だと思うのですよ。(汗
と言うか初日富竹憂慮に推すほどボク怪しかったですか・・・(汗
北条沙都子(DM) (10回目)   19時4分  2006/9/3(日)
>梨花
もしかしたら監督は初日以降のつもりでいっていたのかもしれませんわね、ただ私は今回そういうふうに取ってしまいましたわ。
入江京介(検死) ( 6回目)   19時4分  2006/9/3(日)
>沙都子ちゃん 古手さん
>後半になればそれもありかもしれませんが初日でそれは厳しいと思いますわ。
まったくそのとおりです

>沙都子ちゃん
>それに梨花は今のところ怪しいところもないように感じますので今日の富竹さん憂慮はあまり現実的なものではないと思っていますわ。

>古手さん
>流石にグレーが多い中で初日から富竹憂慮は悪手だと思うのですよ。(汗
はい私も富竹憂慮を考えての意見ではありません(汗
遅きに失するかもしれませんが一応念のため・・・考察としてこんなパターンもありかな?くらいで書き込んでみました
混乱を招いた事をお詫びしてorzorz
北条沙都子(DM) (11回目)   19時28分  2006/9/3(日)
>監督
凄く驚いたのですわ、とりあえずその件と監督の考えについては了解いたしましたわ。
前原圭一(DM) (10回目)   19時33分  2006/9/3(日)
戻ってきたぜ
梨花ちゃん怪しいかどうかは今考えることじゃないと思うな
初日トミー占いは引っかかるのかもしれないけどなんか論点が違う気もする
巫女鬼かどうかは明日以降の動きで考えることだとは思う

って俺はなんか違う事言ってそうだな… 空気読めてないのか?
前原圭一(DM) (11回目)   19時43分  2006/9/3(日)
しかしまだ悟史こないのか…
魅音もいまだ不在のようだし
悟史はともかく魅音はせめて共感の確認程度はしてほしいとおもう
なんだかぐだぐだになりそな気がしてきたんだが…
残り時間も少ないし突然死対策も必要になるのか?
北条沙都子(DM) (12回目)   19時49分  2006/9/3(日)
>圭一さん
巫女鬼というのは初日判定が出てくるのが巫女だけだからそこから色々考えるのですわ。そして人ならランダムで、鬼なら確実に何かを狙ってくるので巫女鬼で考えるだけですわ。
実際にみんな巫女が鬼だと思っているのではなくそこから考えるしか取っ掛かりがないと言ったほうが正確だと思います。

本格的に巫女が鬼かどうかは明日から考えていくと言う考えには賛成いたしますわ。

あと、突然*対策はしないといけないのかも知れませんわね・・・。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   19時51分  2006/9/3(日)
こんばんは、今から本格参加だよ
しかし、突然*の香りがする、怖いなぁ(汗)

>入江先生
えーと、言いたいことを梨花ちゃん沙都子ちゃんに言い切られたので省略します、とりあえず僕も同じような意見ですので

>圭一君
もし君がいなくなったら、僕が生きてる範囲内でがんばらせてもらうよ、お互いにがんばろうね
大石蔵人(警備) ( 8回目)   20時2分  2006/9/3(日)
さて、それではこれからは参加出来ますよ。
来ていない人がいるのが非常に気にかかりますが、さりとて私たちに何が出来るわけでも無し。

出来るのはただ祈ることだけですね。
古手梨花(巫女) (13回目)   20時3分  2006/9/3(日)
お風呂もご飯も済ませたのでこれからはずっといれるのですよ☆

みぃ・・・魅ぃも悟史もまだ来てないですね。
突然*・・・最悪2人ですか・・・
2人とも早く来て欲しいのですよ・・・

>入江
ちょっと頭ごなしに否定して申し訳ないのですよ。(汗
でも入江の考え方は了解したのです☆
それにボクが知らないだけで、もしかすると鬼がそういう作戦を取る事もあるかもしれませんですしね。みぃ☆

あと、表をもう一度持ってきたのです。
悟史の分は勿論消させてもらったのですよ。
保留の人や、園崎の人は名前を入れて欲しいのですよ。みぃ☆

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多多多多__多多_多多_
決|決決決決決__決決_決決_
頭|喉警園園園__保保_園園_
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   20時7分  2006/9/3(日)
ぼちぼち集まってきたね、もう2時間切ってるんだからもっと来て欲しいところではあるけど…特に魅音ちゃん

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多多多多__多多_多多_
決|決決決決決__決決_決決_
頭|喉警園園園__保保_園詩_

詩音ちゃんを推しとくよ、とうか園崎なら無条件で詩音ちゃん(汗)
鷹野三四(検死) ( 3回目)   20時11分  2006/9/3(日)
悟史くんがいなくなって、魅音ちゃんがこないのね。
このまま魅音ちゃんの判定見れないのは、多少不安ではあるわね。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   20時12分  2006/9/3(日)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多多多多__多多_多多_
決|決決決決決__決決_決決_
頭|喉警園詩園__保保_園詩_

わたしも詩音ちゃんを推薦するわね。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   20時13分  2006/9/3(日)
>古手さん
いや、まだ誰も来てくれていない状況では埋めようがないですよ。(汗

>入江先生
まぁ皆さんから色々と言われていますが、私からも少し質問を。

>レナ鬼−詩音鬼Kの魅音鬼Kで梨花人とすればDM鬼への占い遅らせ。DMがKの場合はむしろそっちを占って初日憂慮回避とライン確定(後のレナ−園崎)回避にすると思うね

これはどういう意味でしょうか?
ちょっと全体的に意味が分からないのですが……。
竜宮―両共感まで鬼サイドならば、別に残りの鬼はDMには限定されませんし、DMがKの場合にそちらを占った方がいいという意味もいまひとつ……Kなら相方巫女に占わせて、疑わしく振舞って相手の巫女の信用を下げるとか、相手の巫女とのラインを構築させた上で鉄火場で裏切らせるとかの方が有効でしょうから、わざわざ保護する必要はないような気がします。
大石蔵人(警備) (10回目)   20時15分  2006/9/3(日)
悟史さんは先ほど新たに入ってきてくれましたので、後20分ほどすれば発言してくれるでしょうから、あまり心配は要らなさそうですね。
確かに魅音さんは心配ですが……。orz
北条沙都子(DM) (13回目)   20時16分  2006/9/3(日)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多多多多__多多_多多_
決|決決決決決__決決_決決_
頭|喉警園詩園__保詩_園詩_

この状況でしたら私も詩音さんでいいと思いますわ。他のかたがたも着てくださるとうれしいのですけど・・・。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   20時22分  2006/9/3(日)
済みません。
遅くなりました。
これからテープを聞いてきます
富竹ジロウ(DM) (10回目)   20時25分  2006/9/3(日)
何なんだろうこの過疎っぷりは、議論すら難しいような…
早く魅音ちゃんと悟史君の発言が欲しい

>知恵さん
こんばんはー、テープを聞き終ったら代行スタンスとかを教えて欲しいです
大石蔵人(警備) (11回目)   20時26分  2006/9/3(日)
話すことがなくて手持ち無沙汰ですので、私も前言を翻して占い考察をば。

竜宮→詩音

詩音さん(というか共感両方?)が鬼だったので保護した。
保護すべき場所に鬼がいなかったので、割れない共感でも占うことで占いを遅らせる狙い。

などでしょうか。

梨花→富竹

富竹さん鬼での保護。
富竹さんはSGで後々自分が疑われた際に、一緒に疑わせるのが狙い。

くらいでしょうかね。
下の場合は、DMに他の鬼がいる可能性は低いのでしょうか?
いや鬼配置が、
【梨花K―悟史―沙都子―圭一】
とかで、どこを占っても確実に鬼を一人保護するとかの可能性もありますが、これですとほぼ確実に鬼を二人犠牲にするような形ですしね。
そこまで気にするほどのことではないのかもしれませんね。
前原圭一(DM) (12回目)   20時27分  2006/9/3(日)
過疎というか議論に参加する人が限定されすぎてるんだな
発言でいろいろ考えるのでみんな積極的に話してほしいんだけどなぁ
古手梨花(巫女) (14回目)   20時30分  2006/9/3(日)
みぃ・・・
ボクは受け身体質なので議論のネタ提供苦手なのですよ・・・(汗

>大石
>【梨花K―悟史―沙都子―圭一】
これだったら流石に鬼DMの誰かを占いますですよ。(笑
富竹ジロウ(DM) (11回目)   20時31分  2006/9/3(日)
能力スタンス、占い考察、他の意見への突っ込み、と基本的に話せることは話しちゃった感じがあるよ

あとはやっぱりまだ来てない人の意見が聞けないとなんとも
入江京介(検死) ( 7回目)   20時31分  2006/9/3(日)
>大石さん
>別に残りの鬼はDMには限定されませんし
これは梨花→富竹○の占いで富竹が鬼側だったとして(鬼が鬼側を占った場合のみ)考察してました

>鉄火場で裏切らせるとかの方が有効でしょうから、わざわざ保護する必要はないような気がします。
浅い考えで申し訳ないと思ってますが、そこまで先を考察はしてませんでした・・・orz
情報の少ない初日でこんなパターンもありかな?くらいで考察してみました
北条悟史(DM) ( 1回目)   20時32分  2006/9/3(日)
沙都子の誕生日プレゼント買っていたら遅くなりました。
はい。沙都子
つ 【クマのぬいぐるみDX】

とりあえず詩音が人で良かったよ。
【頭】なでなで

取り急ぎ
1.初日なので多数決を薦めたいです
2.まとめは白判定でている園崎(詩音)さんにお願いしたいです。
3.45分前提出、20分前くらいまとめで
4.来たばかりなので
5.後述で(いまテープ見ています)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多多多多__多多多多多_
決|決決決決決__決決決決決_
頭|喉警園園園__保保園園園_
北条悟史(DM) ( 2回目)   20時34分  2006/9/3(日)
【占い】
2日目までは決占いをしてほしいです。3日目からは独自占いでもかまわないかと。
【警備】
縦割り警備以外は、基本的には決通りの警備をお願いしたいです。GJ狙いは3日目から狙ってもらいたいです。誤推理につながるので笊警備をするのだけは気をつけてください。
【代行】
任意でかまわないのですが、誤推理につながる撃ち方だけは避けていただければ。

とりいそぎ(汗
知恵留美子(代行) ( 3回目)   20時34分  2006/9/3(日)
アンケート
1.多数決制の決戦でいいでしょう。
2.魅音さんの発言がありませんし詩音さんで
3.40分前が良いと思います
4.済みません、遅くなりましたこれから参加できます、
5.占いは初日は村の総意に従って欲しいですね。
2日目以降は納得の行く理由があれば独断推奨です。
私の考えではCOOLなペアを残しておきたいですね。
警備は巫女抜かれたら即憂慮を考えます。
代行は後述

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多多多多__多多多多多多
決|決決決決決__決決決決決決
頭|喉警園園園__保保園園園詩
富竹ジロウ(DM) (12回目)   20時35分  2006/9/3(日)
悟史君こんばんは、これで最悪の突然*×2は回避か

>入江先生
大石さんとの議論に横槍なんですが、レナ−両共感、まで鬼サイドとして当てはめたら、僕はどう足掻いても鬼にならないです
先ほどから考察が支離滅裂の気がするんですが…
北条沙都子(DM) (14回目)   20時37分  2006/9/3(日)
>にーにー
ありがとうございますですわ。クマも来てくださったことも。

>圭一さん
富竹さんも言っていましたが私も話せることを話してしまいましたので、他のかたがたからの突っ込みや、また他のかたがたの話を聞いてみないと難しいのですわ。

>大石さん
その配置は厳しいのですわ。
【梨花K―悟史―沙都子―圭一】
ならもう梨花K切りで富竹さん以外の誰かを占ってなんとか富竹さん憂慮にすると思いますわ。富竹さんがなったら明日レナさん占われるDMのレナさん特攻。
富竹さんが憂慮にならなかったら憂慮になる人がやはりレナさんへ初日は特攻することになると思いますわ。そして翌日以降に梨花を抜くか警備を減らすかしていくと思いますわね。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   20時38分  2006/9/3(日)
こんばんは。20時よりも遅れましてすみません。

>纏め役に富竹さんを推奨した理由
園崎姉妹よりも富竹さんのほうが疑いが少ないと思っていただけです。
基本は頭主、まとめ役は魅音でも私でもいいです。

とりあえず魅音の発言がないということは突然死になってしまう可能性が高いということなので残念です。


5.
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多多多多__多多多多多_
決|決決決決決__決決決決決_
頭|喉警園園園__保保園園園_

↓に変更します

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多多多多__多多多多多_
決|決決決決決__決決決決決_
頭|喉警園園園__園保園園園_
大石蔵人(警備) (12回目)   20時39分  2006/9/3(日)
>古手さん
ええ、私もそう思いますね。(ぇ
あわよくば二人は保護出来得るわけですし。

>入江先生
>これは梨花→富竹○の占いで富竹が鬼側だったとして(鬼が鬼側を占った場合のみ)考察してました

いやいやいや、仮定がおかしくないでしょうか?(汗
入江先生の話の前提ですと、
>レナ鬼−詩音鬼Kの魅音鬼Kで梨花人とすれば
ですので、

【竜宮―詩音―魅音―?】

ですよね? これで富竹が鬼側ならば鬼配置は、

【竜宮―詩音―魅音―富竹K】

となりますし、貴方が想定していることとは状況が合致しないのですよ。(汗
知恵留美子(代行) ( 4回目)   20時39分  2006/9/3(日)
【代行スタンス】
基本的に独断で使用します。
憂慮先代行も効果的だと判断した場合は使用します。
憂慮先代行は仄めかしも宣言も一切しません。
警備が生きていても憂慮先代行を使用します。
また、憂慮先代行以外ですが、必ず、理由を説明します。
理由が説明できない状況。
例えば憂慮されたときなどは鉄火場で無い限り代行を使用することはありません。
鉄火場で私憂慮になった場合は、代行を撃ちます。
巫女から黒判定を貰った場合は巫女を含めた巫女のラインに撃つ事も考えています。
また、村の総意で代行を撃てといわれた場合でも私の考えでメリットがなければ代行を撃つことはしません。
この時もちゃんと理由を説明します。
古手梨花(巫女) (15回目)   20時40分  2006/9/3(日)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多多多多__多多多多多多
決|決決決決決__決決決決決決
頭|喉警園詩園__園詩園園詩詩


多数決、決選投票、詩ぃ纏め役でいいですか?
ちょっと時間が時間なので詩ぃには投下時間の提示をお願いしたいのですよ。
大石蔵人(警備) (13回目)   20時42分  2006/9/3(日)
>詩音さん
>園崎姉妹よりも富竹さんのほうが疑いが少ないと思っていただけです。

いや、状況的には占いももらっている割れていない園崎なら、占いをもらったDMよりは、白く見られると思いますから、それは少々納得とは行き難いところですね。
どういった理由からそのように判断されたのでしょうか?
大石蔵人(警備) (14回目)   20時45分  2006/9/3(日)
>知恵さん

一つだけ突っ込んでおけば、

>また、憂慮先代行以外ですが、必ず、理由を説明します。

憂慮先代行の時でも理由は必須だと思いますよ?w

それ以外は大体了解です。
COOLな代行を期待させていただきますよ。
富竹ジロウ(DM) (13回目)   20時45分  2006/9/3(日)
待て、表がぐだぐだになってる(汗)
直してるうちに梨花ちゃんに先を取られた、僕仕事遅いorz

>詩音ちゃん
普通に考えたら僕より共感の方が白いと思うよ?
そして、とりあえずもう「園」は全部「詩」だとみなして纏め役をお願いしたい、時間が迫ってる

>知恵さん
スタンスはおおよそわかりました、僕としてはかなり好感が持てますね、有力に使ってくれると信じてます
質問をひとつ、昼のうちに独断で憂慮先以外に使うことを決めた場合、代行を使う旨は宣言しますか?
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   20時46分  2006/9/3(日)
ちょっと
大石蔵人(警備) (15回目)   20時46分  2006/9/3(日)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多多多多__多多多多多多
決|決決決決決__決決決決決決
頭|喉警園詩詩__園詩園園詩詩

実質他の人を推せるに足る状況にないので、詩音さんを推させていただきましょうか。
多数決の決選投票ですし、まぁいいでしょう。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   20時46分  2006/9/3(日)
ちょっと遅刻しちゃってごめんなさい。
テープ聞いてくるね。
前原圭一(DM) (13回目)   20時49分  2006/9/3(日)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多多多多__多多多多多多
決|決決決決決__決決決決決決
頭|喉警園園園__保保園詩園詩

魅音いないから詩音しかないよな
あまり意味はない気もするが変えておく
しかしこのままだと詩音の負担大きそうだな
誰か喉に余裕の或る人が纏めるなりすればいいんじゃないか?
大石蔵人(警備) (16回目)   20時50分  2006/9/3(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_

各自の表の投下です。

>詩音さん
とりあえず時間も微妙ですし、投下時間の指定等をお早めにお願いします。
グダグダになっていい点なんてありませんからね。
北条沙都子(DM) (15回目)   20時51分  2006/9/3(日)
>知恵先生
代行スタンス了解ですわ、鬼に対してプレッシャーをかけまくってくださいませ。
また憂慮先代行も一応理由は説明して欲しいのですわ。さすがに憂慮代行しましただけでは困りますから。理由と言っても検死が信用できなかった、というものになるでしょうけどそれでも理由説明は欲しいのですわ。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   20時51分  2006/9/3(日)
・占い考察

【レナ鬼側】
初日に詩音さんを占っている事から詩音さんが鬼の可能性は低めに考えています。
一応魅音さんがKで詩音さんが鬼の可能性もありますが、この時は他に鬼が占いにくい所に隠れているので私視点では警備ぐらいしか無いですね。
村視点では私も含まれるでしょうか?
ですから、恐らく詩音さんは人Kの可能性が高いと見て間違いないでしょう。
で、鬼側があえて詩音さんを占った理由ですが恐らくは占うべき対象が居ない、或いは直には回ってこない事から両警備鬼で古手さんをいつでも抜ける可能性があるのか村視点では私が鬼の可能性もありますね。
警備が両鬼なら検死に鬼が潜んでいる可能性もありますね。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   20時51分  2006/9/3(日)
【梨花鬼側】
此方はストレートに考えれば富竹さんが鬼側ですね。
次点で考えられるのは、2日目に鬼を占える可能性が高い……
警備に鬼が居て占いで誘導をしなくても竜宮さんに鬼側警備を当てることが出来る自信が有るのか、それとも富竹さん以外のDMが全員鬼なのか、或いはDMに鬼が居なくて他の所に鬼が潜んでいるのでしょうね。

【巫女両鬼】
この場合、逆に富竹さんは白くなりますね。
恐らくは2日目に占いを当てたいでしょうから、初日からわざわざ占いを当てる可能性は少ないと思います。
ざっとテープを聞いてきたところ、富竹さんは発言力がありますから初日に庇わなくても憂慮回避できる可能性がありますしね。
ですので、恐らく、前原君がやや黒目ですね。
入江京介(検死) ( 8回目)   20時52分  2006/9/3(日)
>富竹さん
>僕はどう足掻いても鬼にならないです
>大石さん
>いやいやいや、仮定がおかしくないでしょうか?(汗

そのとおりです。仮定がおかしいですorz
改めて
>大石さん
>別に残りの鬼はDMには限定されませんし
これは占い遅らせを前提にしたときDMに鬼が居るのでは?と考察しました
北条悟史(DM) ( 3回目)   20時52分  2006/9/3(日)
梨花さん>富竹さん
レナさん>詩音さん
共感>人?(魅音さんどうしたの?)

>入江先生
それだとすぐ鬼飽和になってしまいますね。巫女に鬼がいても両方ともとは考えにくい占い先です。片鬼だとしたら、やはりDM占いにきたほうがまだ自然かと。

【レナさん−詩音さん−魅音さん−?】

【梨花さん−富竹さん−?−?】

どちら考えにくいかな。
今のところ、心象だけではなんとも言えないな。
富竹ジロウ(DM) (14回目)   20時52分  2006/9/3(日)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多多多多__多多多多多多
決|決決決決決__決決決決決決
頭|喉警園詩詩__園詩園詩詩詩

圭一君その表はいつのを引っ張ってきたんだ(汗)
多分現時点ではこれ

>詩音ちゃん
集計方法についても頼むよ
梨入 梨鷹 などは集計に影響するのか、あらかじめはっきりさせておいた方がいいからね
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   20時52分  2006/9/3(日)
魅ぃちゃん、まだ発言ないんだ。心配だね。
議論しても詩ぃちゃんの喉が足りそうなので私も詩ぃちゃんを推すよ。そろそろ決めたいしね。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多多多多__多多多多多多
決|決決決決決__決決決決決決
頭|詩警園詩詩__園詩園園詩詩
古手梨花(巫女) (16回目)   20時53分  2006/9/3(日)
>入江
みぃ・・・さらに横槍ですけど・・・
何だか入江の話してる事ってほぼ富竹K決め撃ちでの発言っぽく見えるのですが・・・
あと、巫女鬼側だと鬼確定なのもなぜですかね・・・

今更巫女鬼側なら鬼確定の理由をまだ聞いてなかった事に気付いたのですよ。(汗

>悟史
来てくれてどうもありがとうなのですよ☆
時間があまりないですが、発言頑張ってくださいです。

>知恵
既にツッコミありますですけど・・・
憂慮先代行時にも理由は欲しいのですよ。
でもスタンスは了解しましたのです。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   20時54分  2006/9/3(日)
>大石さん、沙都子さん
済みません。
遅刻した分を取り戻そうと、早めに仕上げて校正が十分ではありませんでした。
勿論憂慮先代行を使用した後も理由は説明します。
憂慮先代行でしないのは【前日の説明】や【代行使用の仄めかし、宣言】です。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   20時54分  2006/9/3(日)
投下時間時間30分前くらいがちょうどいいかと思いました。

>大石さん
理由は考察をしてみると、人といわれた自分がいうのもなんですが、
レナ鬼側で占い遅らせをするために詩音K等、
総合して詩音鬼側の可能性のほうが高いかと思ったりしてしまっただけです。
もっとCOOLになれるようにがんばります。
前原圭一(DM) (14回目)   20時57分  2006/9/3(日)
投下時間了解
一応聞くけど魅音についてはどうするんだ?
来なかった時の為に案分けたほうがいいのか聞いておきたい
葛西辰由(警備) ( 2回目)   20時57分  2006/9/3(日)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多多多多多_多多多多多多
決|決決決決決纏_決決決決決決
頭|詩警園詩詩詩_園詩園園詩詩


でお願いします
ということでただいまです(汗
北条悟史(DM) ( 4回目)   20時57分  2006/9/3(日)
いちおう

\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|_|__|__|__|__|_
梨花|_|__|__|__|__|_
入江|_|__|__|__|__|_
鷹野|_|__|__|__|__|_
大石|_|__|__|__|__|_
葛西|_|__|__|__|__|_
魅音|_|__|__|__|__|_
詩音|_|__|__|__|__|_
沙都|_|__|__|__|__|_
悟史|_|__|__|__|__|_
圭一|_|__|__|__|__|_
富竹|_|__|__|__|__|_
知恵|_|__|__|__|__|_


 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_
北条沙都子(DM) (16回目)   20時58分  2006/9/3(日)
>知恵先生
それなら了解ですわ。お急ぎのところありがとうございます。
富竹ジロウ(DM) (15回目)   20時58分  2006/9/3(日)
>詩音ちゃん
僕のさっきの詩音ちゃんへの質問意味がわからなそうだ(汗)
例えば警備で、巫女検死の組み合わせは巫女・検死を別々に1つずつの票としてカウントする、または組み合わせで1つとしてカウントする、とかは纏め役によって違うから、どういう集計方法なのかを聞きたい

>入江先生
DMはおそらく誰よりも早く占いが回ってきます
占い遅らせとして有効なのは、むしろ検死や警備鬼の場合だと僕は考えますね、例えば現状突然*さえなければほぼDMへの判定が揃います、巫女抜かれた場合、などは抜きで

>知恵さん
憂慮先代行以外なら、宣言はするってことだね
スタンスについてはわかりました
知恵留美子(代行) ( 8回目)   20時59分  2006/9/3(日)
>詩音さん
投下時間了解しました。
纏め役お願いしますね。
案は2つで?
それとも1つでしょうか?
園崎詩音(共感) ( 5回目)   21時0分  2006/9/3(日)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
制|多多多多多多_多多多多多多
決|決決決決決纏_決決決決決決
頭|詩警園詩詩詩_園詩園園詩詩

こういう風になりましたので、憂慮先等は皆さんの意見の多数決できめたいと思います。

巫女警備は大石さんと葛西とどちらがどちらの警備をするかも皆さんから意見が出れば多数決で決めたいと思ってます。
大石蔵人(警備) (17回目)   21時1分  2006/9/3(日)
>知恵さん
はい、それならばなんら問題ないですよ。
では改めて、よろしくお願いしますね。

>詩音さん
>総合して詩音鬼側の可能性のほうが高いかと思ったりしてしまっただけです。

うーん、そうですか?
別に私としましては、初日占いだけで巫女を鬼っぽい人っぽいと判断することはあまりないので、別段そうは思いませんでしたが……。

>投下時間時間30分前くらいがちょうどいいかと思いました。
こちらは、決選投票ですので、万一割れて再投票となった場合を考慮すると不安があるのですが……。
40分前くらいでもいいのではないでしょうか。
古手梨花(巫女) (17回目)   21時1分  2006/9/3(日)
>詩ぃ
時間了解しました。
大変でしょうが頑張ってくださいなのです☆

>悟史
表ありがとうなのです。
でも出来れば議論に参加して欲しいのですよ・・・(汗
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   21時1分  2006/9/3(日)
>詩ぃちゃん
投下時間了解だよ。
富竹ジロウ(DM) (16回目)   21時2分  2006/9/3(日)
むぅ、1時間前とはうってかわってこの忙しさはつらい

>詩音ちゃん
皆さんから意見は確実に出ると思うよー(汗)
あと、僕の15回目の質問に答えてほしい
それと皆も聞いてる通り意見は2つ出すのかどうかもね
大石蔵人(警備) (18回目)   21時3分  2006/9/3(日)
取り合えず、来た場合来なかった場合に備えて、案は二つの方がいいでしょうかね。
直前になってから魅音さんがやって来て、混乱するのもまずいでしょうからね。
……纏めは多少面倒くさくなりますが。
北条沙都子(DM) (17回目)   21時4分  2006/9/3(日)
>ねーねー
投下時間了解ですわ、纏めよろしくお願いいたしますわ。
北条悟史(DM) ( 5回目)   21時5分  2006/9/3(日)
>梨花さん
そうなのですが、タイミングを逸してまして(汗
いま考察してるのですが、ぐるぐるしてるんだよ(汗

投票は突然*対策と通常の2案でいいのかな?
古手梨花(巫女) (18回目)   21時8分  2006/9/3(日)
>悟史
みぃ・・・それでも発言してくれないと印象が良くわからないのです。(汗
来てくれた時間が遅かったので凄く大変だとは思いますですが頑張ってくださいなのですよ。みぃ。

>詩ぃ
皆さんから意見が出なければ警備はどうするつもりだったのですか?(汗
全部多数決で決めて欲しいのですよ・・・
入江京介(検死) ( 9回目)   21時8分  2006/9/3(日)
>悟史くん
仮定が間違ってました。申し訳ない

>古手さん
>今更巫女鬼側なら鬼確定の理由をまだ聞いてなかった事に気付いたのですよ。(汗

それは「鬼側が鬼側を占ったと」いう狭い視野の結果です・・・

>富竹さん
>占い遅らせとして有効なのは、むしろ検死や警備鬼の場合だと僕は考えますね

個人的には共感人判定(として)に占いを当てた方が遅れると思っています

おまけ
>入江の話してる事ってほぼ富竹K決め撃ちで

すいません。これに関してはもう謝るだけorz
大石蔵人(警備) (19回目)   21時9分  2006/9/3(日)
富竹さんの質問が分からない場合に備えて補足をしておきます。

例として、

竜鷹
竜入
竜入
梨鷹
梨鷹

片方の警備の範囲の希望がこんな感じになったとします。(仮定ですので5つに省略しています)
この場合に、表の集計をする際に、

竜鷹 1
竜入 2
梨鷹 2

と言うように集計するのか、

竜宮 3
梨花 2

鷹野 3
入江 2

と言うように巫女と検視を分けて集計するのか、という意味合いですね。

下手に貴方が鬼サイドだったりしますと、その辺を都合のいいように扱われる恐れがありますので、そのことを懸念しての質問ですので、よろしくお願いしますね。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   21時9分  2006/9/3(日)
>大石さん
すみません、お騒がせしました。
40分前くらいでもいいのではないでしょうか。
わかりました。でも話し合いに時間がかかった場合は30分前に、
すぐに決まれば40分にします。

>富竹さん
すみません。回答遅れました。
意見は2つあるとよいです。
梨入、梨鷹は集計に少し影響がでてきますので。
北条悟史(DM) ( 6回目)   21時9分  2006/9/3(日)
いまのところ、心象の順づけだと
【DM】
圭一さん>沙都子さん>富竹さん
【共感】
詩音さん>魅音さん
【検死】
入江さん>鷹野さん
【警備】
大石さん>葛西さん
【占い】
レナさん>梨花さん

かな?あくまで心象だけど
北条悟史(DM) ( 7回目)   21時9分  2006/9/3(日)
いまのところ、心象の順づけだと
【DM】
圭一さん>沙都子さん>富竹さん
【共感】
詩音さん>魅音さん
【検死】
入江さん>鷹野さん
【警備】
大石さん>葛西さん
【占い】
レナさん>梨花さん

かな?あくまで心象だけど
知恵留美子(代行) ( 9回目)   21時11分  2006/9/3(日)
>詩音さん
えっと、影響が出るとはどのような?
例えば大石さんが言っているように【梨入、梨鷹】なら【梨花2、入江1、鷹野1】になるのか【梨入1、梨鷹1】になるのか、どちらでしょうか?
前原圭一(DM) (15回目)   21時13分  2006/9/3(日)
>悟史
レナ>梨花の順になるのはちょっと気になるな
余裕あったら説明をしてほしいな
案投下後でいいので返答求む
大石蔵人(警備) (20回目)   21時13分  2006/9/3(日)
>詩音さん
いえ、すみませんがちょっとこの状況では40分前は無理そうですね。
正直時間が足りなさそうですし。(汗
早く集計が済むように、纏めるのは手伝わせていただきますので、30分前でも構わないかと思います。
富竹ジロウ(DM) (17回目)   21時13分  2006/9/3(日)
>大石さん
補足感謝します、説明下手な僕ではやりようがなかったorz

>入江先生
いえ、捉え方が間違ってます(汗)
誰を占えば占いが遅れるか、ではなく、占いを遅らせたとき得をするのは誰か、と言う意味で検死鬼・警備鬼をあげました
DM鬼なら、占いを遅らせても得になるとは考えづらいです

>詩音ちゃん
僕の質問の意図は大石さん(19回目)を参照してもらえると実にわかりやすいと思う、それを参考に答えて欲しい

>悟史君
Σ 僕の心証低い
それはいいとして、レナ>梨花は僕も気になるんだけど
古手梨花(巫女) (19回目)   21時13分  2006/9/3(日)
>悟史
それは左の方が心証が高いのですか?
その順位付けに関してもうちょっと説明が欲しいのですよ。

>詩ぃ
大石の言うような纏め方法で良いと思うのですが、影響が出るということは詩ぃはどういう纏め方法をしようと思ってますですか?
園崎詩音(共感) ( 7回目)   21時14分  2006/9/3(日)
>大石さん
わかりやすくしていただけてありがたいです。

>知恵先生
【梨入、梨鷹】で出されると私の集計方法では【梨入1、梨鷹1】になります。
北条沙都子(DM) (18回目)   21時15分  2006/9/3(日)
>にーにー
みなさんがすでに聞かれていますが、レナさんと梨花さんの順位に少し驚いていますわ。
知恵留美子(代行) (10回目)   21時16分  2006/9/3(日)
>詩音さん
了解しました。
時間が有りませんけれど、纏め役お願いしますね。
入江京介(検死) (10回目)   21時16分  2006/9/3(日)
>富竹さん
>占いを遅らせたとき得をするのは誰か

な・なるほど・・・
そ、そういう意味では私の考察は全くの役立たずですね・・・
富竹ジロウ(DM) (18回目)   21時16分  2006/9/3(日)
>詩音ちゃん
集計方法了解、これでとりあえずの心配事はなくなったよ
纏め役大変だろうけどがんばってね

魅音ちゃん来る気配が無いなぁ…
北条沙都子(DM) (19回目)   21時17分  2006/9/3(日)
>ねーねー
投下は40分前ですの?
北条悟史(DM) ( 8回目)   21時18分  2006/9/3(日)
>沙都子
えと心象だと同じか上なんですが、先に言った。もし鬼片巫女ならDMを占うほうが自然といった部分で、鬼の可能性が、まだ高いかなと思った心象です。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   21時18分  2006/9/3(日)
纏め役がんばります。

>沙都子
この調子なので30分前になります。
富竹ジロウ(DM) (19回目)   21時18分  2006/9/3(日)
いや、僕まだ何も用意して無いよ(汗)
この状況なら30分前でお願いしたいんだけど
北条沙都子(DM) (20回目)   21時18分  2006/9/3(日)
>にーにー
発言より初日占いを考慮した結果、ということになるのですわね、答えてくれてありがとうございますわ。
古手梨花(巫女) (20回目)   21時19分  2006/9/3(日)
みぃ・・・ボクの発言ことごとく遅いのですよ。(汗

>詩ぃ
投下時間は30分前ですか?
あと、纏め方法については判りましたです。
ちょっと大変そうですが頑張ってくださいなのです。(汗

そして未だ魅ぃが来る気配なしですか・・・
知恵留美子(代行) (11回目)   21時20分  2006/9/3(日)
>悟史君
鬼巫女でも初日に共感を占う事はありますよ。
可能性は低いですけれど。
例えばDMに鬼が居ない時とかですね。
北条沙都子(DM) (21回目)   21時20分  2006/9/3(日)
>ねーねー&富竹さん
了解いたしましたわ。

それにしても、魅音さん来ませんわね・・・。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   21時20分  2006/9/3(日)
もしかしてこのままお姉こと魅音は来ないままなんでしょうか…。
やはりこのまま明日の朝突然死されるんでしょうか…。
富竹ジロウ(DM) (20回目)   21時20分  2006/9/3(日)
それは心証じゃなく状況推理なのでは…なんかいろんなことに発言使いすぎてて喉危ないな、纏め役立候補しなくよかった

それじゃ、そろそろ個人案の準備に入るよ
知恵留美子(代行) (12回目)   21時20分  2006/9/3(日)
>詩音さん
30分前ですね。
了解しました。
案は準備できていますけれど、もう暫く待ちますね。
変わるかもしれませんし。
古手梨花(巫女) (21回目)   21時21分  2006/9/3(日)
>詩ぃ
今日の憂慮が突然*対策の場合、魅ぃは明日の朝祟り*されて*んでいる事になりますですよ。

>悟史
それ心証違う・・・(汗
大石蔵人(警備) (21回目)   21時23分  2006/9/3(日)
>詩音さん
>投下時間
30分前ですね、了解です。

>悟史さん
>えと心象だと同じか上なんですが、先に言った。もし鬼片巫女ならDMを占うほうが自然といった部分で、鬼の可能性が、まだ高いかなと思った心象です。

うーん、いまいち納得し難いところですね。
そもそも、DMに鬼がいなければDMを占う必要とかも全くないわけですしね。
DMに鬼がいることを前提として考えていられるように見えるところがどうにも疑問点です。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   21時23分  2006/9/3(日)
>詩ぃちゃん
突然*しちゃうかもしれないから2つのバージョンを作るんだよ。
北条悟史(DM) ( 9回目)   21時25分  2006/9/3(日)
>知恵先生
なるほど、ただ初日の占い先で両巫女鬼の配置は考えれなくて、もし片鬼の場合なら、どっちが確立高いかという感じの心象なので。
富竹ジロウ(DM) (21回目)   21時28分  2006/9/3(日)
>悟史君
この期に及んで突っ込みなんだけど、初日の占いだけで巫女両鬼を否定する理由がわからないな、集計後にでも聞かせてね
あと、だからそれは心証って言わないと思うよ(汗)
北条悟史(DM) (10回目)   21時29分  2006/9/3(日)
>大石さん
DMに鬼がいることを前提として考えていられるように見えるところがどうにも疑問点です。

初日の心象はあくまで参考程度ですよ。もちろんDMを占うには情報としては無難だからとしか言い様がありませんが。鬼巫女がDM人に人判定出すこともありますので。あくまで可能性でしかありません。
古手梨花(巫女) (22回目)   21時29分  2006/9/3(日)
【突然*の場合】
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
梨花|魅|沙都|圭一|梨入|竜鷹|封

【魅ぃが来た場合】
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
梨花|悟|沙都|圭一|梨入|竜鷹|封

【突然*の場合】
【憂慮】魅音
突然*は良くないのですよ・・・

【占い】レナ→沙都子 梨花→圭一
沙都子が良く発言してくれていて好印象だったのです。
スタンスとは逆になりますが、レナに圭一を任せようと思うほどレナの心証は高くないのでこうさせてもらいましたです。

長くなりそうなので一度切るのですよ。
大石蔵人(警備) (22回目)   21時29分  2006/9/3(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|魅|沙都|圭一|梨鷹|竜入|封

こちらは突然*対策用の案です。
基本的な理由は下のと同じですので理由は下のでお願いします。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|悟|沙都|圭一|梨鷹|竜入|封

こうですかね。理由は、発言内容の点から、グレーDMの中での心証が、 沙都子>圭一>悟史 でしたので憂慮はこうなりました。
その他、悟史さんの出された心証の順位のそれにも疑問を抱きましたので。
で、巫女の心証が梨花>レナでしたので若干疑いのある前原さんを古手さん、そして沙都子さんを竜宮さんにと言う形を取らせていただきました。
警備は、信用している古手さんのほうを私の範囲にして、検死は正直適当気味です、全く理由がないわけではありませんがその辺は割愛で。(汗
代行は、特に独断で撃てるだけの状況ではないと判断しましたので封印とさせていただきます。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   21時29分  2006/9/3(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|魅|沙都|富竹|竜入|梨鷹|封

来た場合(一言でも有った場合)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|悟|沙都|富竹|竜入|梨鷹|封
古手梨花(巫女) (23回目)   21時29分  2006/9/3(日)
【警備】大石→梨花、入江 葛西→レナ、鷹野
信頼できる以前に葛西は一回しか発言してないですが・・・(汗
信頼できると思う大石にボクを入れて見ましたです。
検死は名前順、まあ一応範囲にしましたですが出来れば巫女守って欲しいのですよ。

【代行】封印
初日に撃つ必要は無いと思います。


【魅ぃが来た場合】
【憂慮】悟史
圭一と悩んだのですが、圭一はとても頑張っていたと思いますです。
なので悟史を挙げさせて貰ったのですよ。

占い以下は魅ぃ憂慮案と同じなので省略させていただきますのです。
前原圭一(DM) (16回目)   21時29分  2006/9/3(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|魅|沙都|圭一|梨鷹|竜入|任


案を分けようとおもったけどひとつにしておいた
魅音が来ても今からでは少々難しいと思ったというのもあるな
一応DMはペアで残しておきたいというのもある
北条悟史(DM) (11回目)   21時29分  2006/9/3(日)
とりあえず。現在の個人案

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|入|圭悟|沙鷹|竜宮|古手|封

【突然*対策】
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|魅|圭悟|沙鷹|竜宮|古手|封
富竹ジロウ(DM) (22回目)   21時29分  2006/9/3(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|悟|沙都|圭一|梨花|竜宮|封

憂慮は心証の一番低い悟史君を挙げさせてもらう
なお、魅音ちゃん来ない場合の変化はここだけ

占いは、心証が梨花>レナ、沙都子>圭一、であるため心証の高い巫女に心証の低いDMを当てる形でお願いする

警備は純粋に大石>葛西、巫女の心証順に当てます
あとグレー検死の警備は不必要と考え巫女固定です


突然*対策
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|魅|沙都|圭一|梨花|竜宮|封
北条沙都子(DM) (22回目)   21時29分  2006/9/3(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
沙都|魅|圭一|沙都|梨鷹|竜入|封

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
沙都|悟|圭一|沙都|梨鷹|竜入|封

こんな感じですわね。

憂慮
憂慮は突然*対策になりますわ。魅音さんが来たなら変えますが今はこれですわね。もしも魅音さんが来た場合は魅音さんの欄ににーにーが入ることになりますわ、正直自分を無能力者にはあまりしたくないのですけど発言力と言うことで圭一さんを選ばせていただきました。

占い
梨花を発言から信用していますので梨花に占って欲しいですわ。あとにーにーはまだあまりお話を聞けていないのでこうなりましたわ。
でも圭一さんにもひとつ気になるところがございましてどうも発言一つ一つの区切りが短いような気がしてならなかったのですわ。読みやすいようにそうしてくださっていたのでしたらごめんなさい、ちょっとそこが気になりましたわね。
北条沙都子(DM) (23回目)   21時29分  2006/9/3(日)
警備
信用している大石さんに梨花さんと鷹野さん、ちょっと来るのが遅れていてあまりお話を聞いていないので葛西さんにはレナさんと監督をお願いいたしますわ。

代行
代行は本人のスタンスでいいのですが、さすがに初日に撃つ必要はないと思っていますので封印と言う形でお願いいたしますわ。


最後にみなさんに突っ込まれて気づきましたわ、にーにーそれは心証ではないですわね。私も状況をと自分で言ってるのに気づいてなかったですわorz
知恵留美子(代行) (13回目)   21時30分  2006/9/3(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
知恵|魅|圭一|沙都|竜宮|梨花|秘


 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
知恵|悟|圭一|沙都|竜宮|梨花|秘

今日の憂慮は【魅音】さんで。
突然*反対です。
占いは富竹さんの心証がよかったので前原君を占っておきたいですね。
北条では、参加時間の関係も有りますけれど、沙都子さんの方が心証が良かったので沙都子さんを占ってください。
警備は巫女固定で。
魅音さんが鬼の可能性も0ではありませんので堅実警備を心がけてください。
魅音さんが来た場合は、そのまま悟史君憂慮で。

代行は一応秘密です。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   21時30分  2006/9/3(日)
【突然*無し】
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|悟|沙都|圭一|梨鷹|竜入|封

【突然*あり】
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|魅|沙都|圭一|梨鷹|竜入|任

理由後述。
知恵留美子(代行) (14回目)   21時31分  2006/9/3(日)
>悟史君
え……
いきなり検死憂慮ですか(汗
鷹野三四(検死) ( 5回目)   21時31分  2006/9/3(日)
とりあえず。

魅音ちゃんがこなかった場合
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|魅|悟史|圭一|竜宮|梨花|任

魅音ちゃんがこなかった場合
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|沙|悟史|圭一|竜宮|梨花|任
古手梨花(巫女) (24回目)   21時32分  2006/9/3(日)
>悟史
突然*じゃない場合の案の憂慮入江ってなぜですか?
初日にグレーDMや知恵以上に優先して検死憂慮する必要は無いと思いますですよ?
大石蔵人(警備) (23回目)   21時32分  2006/9/3(日)
>悟史さん
それはいくらなんでもちょっと……。(汗
何かよほどの理由があるのでしたら分からないでもないですが……。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   21時32分  2006/9/3(日)
あっー下の方は魅音ちゃんがきた場合だったわ。
ごめんなさいね。
前原圭一(DM) (17回目)   21時32分  2006/9/3(日)
>沙都子
俺の発言一回ごとの量が少なめなのはある意味仕様だな
まとめて一回で出すのが不得意なだけなんだが
発言稼ぎに見られてもしょうがないかもしれないな
大石蔵人(警備) (24回目)   21時33分  2006/9/3(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
梨花|魅|沙都|圭一|梨入|竜鷹|封
大石|魅|沙都|圭一|梨鷹|竜入|封
葛西|魅|沙都|富竹|竜入|梨鷹|封
圭一|魅|沙都|圭一|梨鷹|竜入|任
悟史|魅|圭悟|沙鷹|竜宮|古手|封
富竹|魅|沙都|圭一|梨花|竜宮|封
沙都|魅|圭一|沙都|梨鷹|竜入|封
知恵|魅|圭一|沙都|竜宮|梨花|秘
竜宮|魅|沙都|圭一|梨鷹|竜入|任
鷹野|魅|悟史|圭一|竜宮|梨花|任

取り合えず突然死の場合の纏めです。
富竹ジロウ(DM) (23回目)   21時33分  2006/9/3(日)
戦略としては疑問だけど、悟史君の憂慮先わからなくもない

むしろ葛西さんが提案してる完全無意味な梨花ちゃんの占い先について突っ込もうか、初日占いくらい把握してください(汗)
古手梨花(巫女) (25回目)   21時34分  2006/9/3(日)
ぱっと見占いが凄い固まってる気がしますですよ・・・(汗
そして葛西の富竹占いって・・・ボク今日富竹占ったですよ・・・(汗
北条沙都子(DM) (24回目)   21時34分  2006/9/3(日)
>にーにー
初日に監督憂慮ですか?
理由を待ちますがどうしてかきになりますわね。グレーDM以上に初日憂慮の必要はないと思っているのですが・・・。

あと、私慌てていて発言途中で切れたことを言い忘れていましたわね・・・。すみません。(22回目と23回目。)
大石蔵人(警備) (25回目)   21時34分  2006/9/3(日)
てか、詩音さんと入江先生はどうしたのでしょうか?
多数決なのですから、出してもらわないと困るんですが……。(汗
知恵留美子(代行) (15回目)   21時35分  2006/9/3(日)
>富竹さん
>葛西さんの案
……え゛
富竹さん占い?
しかも古手さんに(汗
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   21時36分  2006/9/3(日)
【占い】占ってない3人のDMのCOOL度は沙都子≧圭一>悟史
    COOL優先の占いだよ。
【警備】多弁な警備より寡黙な警備の方が実は信用できそうだと
    思ったんだよ。
【代行】基本的に任せるんだけどDM占いのときは初日だし特に使う
    必要ないと思うよ。
北条沙都子(DM) (25回目)   21時36分  2006/9/3(日)
>圭一さん
そうでしたか、ちょっと時間的に余裕ないわけでもないのにどうしてかきになっただけですわ。私が細かすぎるのかもしれませんわね。

>葛西さん
梨花の初日占い富竹さんですわよ?
入江京介(検死) (11回目)   21時37分  2006/9/3(日)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
入江|魅|沙都|圭一|梨入|竜鷹|任

突然*のパターンです

\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
入江|悟|沙都|圭一|梨入|竜鷹|任

魅音さんがいらっしゃった場合です

警備は巫女重視でお願いしますが範囲として検死を入れました

占いはDMの中で富竹さんからは貴重なアドバイスをいただいたのでorz
突然*無しのパターンで悟史くんを上げているので沙都子ちゃんと圭一くんをお願いします
大石蔵人(警備) (26回目)   21時37分  2006/9/3(日)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
梨花|悟|沙都|圭一|梨入|竜鷹|封
大石|悟|沙都|圭一|梨鷹|竜入|封
葛西|悟|沙都|富竹|竜入|梨鷹|封
圭一|魅|沙都|圭一|梨鷹|竜入|任
悟史|入|圭悟|沙鷹|竜宮|古手|封
富竹|悟|沙都|圭一|梨花|竜宮|封
沙都|悟|圭一|沙都|梨鷹|竜入|封
知恵|悟|圭一|沙都|竜宮|梨花|秘
竜宮|悟|沙都|圭一|梨鷹|竜入|封
鷹野|沙|悟史|圭一|竜宮|梨花|任

もう一つです。
てか詩音さんが見当たらないので、何方か突然死の場合の占いと警備の集計をお願いします。
急いでください!
葛西辰由(警備) ( 4回目)   21時38分  2006/9/3(日)
みすりました・・・

葛西|魅|沙都|圭一|竜入|梨鷹|封

富竹を圭一に変えてください・・・(汗
北条悟史(DM) (12回目)   21時38分  2006/9/3(日)
>沙都子さん
ん〜最初はDM憂慮考えてたんだけど、なんか考察見てると、あやしいかなと思えてきて。
園崎詩音(共感) (10回目)   21時38分  2006/9/3(日)
とりあえずみんなの意見の数を纏めます
突然*対策
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
梨花|魅|沙都|圭一|梨入|竜鷹|封
大石|魅|沙都|圭一|梨鷹|竜入|封
葛西|魅|沙都|富竹|竜入|梨鷹|封
圭一|魅|沙都|圭一|梨鷹|竜入|任
悟史|魅|圭悟|沙鷹|竜宮|古手|封
富竹|魅|沙都|圭一|梨花|竜宮|封
沙都|魅|圭一|沙都|梨鷹|竜入|封
知恵|魅|圭一|沙都|竜宮|梨花|秘
竜宮|魅|沙都|圭一|梨鷹|竜入|任
鷹野|魅|悟史|圭一|竜宮|梨花|任

というわけで
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
纏め|魅|沙都|圭一|竜宮|梨花|封
という結果でよろしいでしょうか?
来た場合は少々お待ち下さい
葛西辰由(警備) ( 5回目)   21時39分  2006/9/3(日)
>詩音さん
固定警備ですか?
北条沙都子(DM) (26回目)   21時40分  2006/9/3(日)
大石 梨花 7票
大石 レナ 4票
大石 入江 2票
大石 鷹野 4票

とりあえず突然*の場合の大石さんの分だけの集計ですわ、葛西さんのも急いで出しますわ。一応どなたか確認お願いいたします。
古手梨花(巫女) (26回目)   21時41分  2006/9/3(日)
みぃ・・・今更ですが一斉投下の遅刻何分までか決めてませんでしたね。
明日以降は決めたほうが良いと思いますですよ。(汗

>詩ぃ
固定警備でボクは葛西に守ってもらうのですか。
みぃ・・・葛西よろしく頼みますですよ。
富竹ジロウ(DM) (24回目)   21時41分  2006/9/3(日)
入江先生遅刻にもほどが…

>詩音ちゃん
まず詩音ちゃん本人にも個人案を出して欲しい、この際遅刻で構わないから、今からでもお願いしたい
あと、警備先がおかしいんじゃないかな、君の宣言した集計方法なら
大石→梨花・鷹野 葛西→レナ・入江 に見えるんだけど
大石蔵人(警備) (27回目)   21時42分  2006/9/3(日)
憂慮

悟史 7
沙都子 1
魅音 1
入江 1

占い
竜宮

沙都子 6
圭一悟史 1
圭一 2
悟史 1

古手

圭一 6
富竹 1
沙都子鷹野 1
沙都子 2
大石蔵人(警備) (28回目)   21時42分  2006/9/3(日)
警備
大石
梨花入江 1
梨花鷹野 4
竜宮入江 1
竜宮 3
梨花 1

葛西
竜宮鷹野 1
竜宮入江 4
古手鷹野 1
竜宮 1
古手 3

突然死ではない場合の集計です。
入江京介(検死) (12回目)   21時42分  2006/9/3(日)
>入江先生遅刻にもほどが…

ごめんなさい
知恵留美子(代行) (16回目)   21時43分  2006/9/3(日)
>詩音さん
えっと、詩音さんの案は(汗
警備の集計も違うようですし(汗
大石蔵人(警備) (29回目)   21時43分  2006/9/3(日)
>詩音さん
どういう集計ですか?
多数決と違うじゃないですか?
あとご自分の意見もお願いします。
はっきり言ってそのままですと全く信用ならないのですが?
北条沙都子(DM) (27回目)   21時45分  2006/9/3(日)
警備の数え方私の間違えていますわね、もう一度数えなおしますわ、ごめんなさい。
富竹ジロウ(DM) (25回目)   21時46分  2006/9/3(日)
前言撤回、纏め役に立候補するべきだった
もう明日は絶対に立候補するよ、今から宣言する

>入江先生
明日からは提出時間から3分以内を目安に提出することをお勧めします、あまりに遅いとそもそもカウントされないこともあるので
古手梨花(巫女) (27回目)   21時46分  2006/9/3(日)
あぅ・・・結局どれなのですか。(汗
あと富竹のツッコミで気付きましたです。
詩ぃの集計間違ってますですね。

>詩ぃ
とりあえず個人案お願いしますのですよ。
それと、悟史と圭一は個人案の理由もお願いするのですよ。
園崎詩音(共感) (11回目)   21時46分  2006/9/3(日)
>富竹さん
あ、すみません。書き直します。

来なかった場合(修正)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
纏め|魅|沙都|圭一|梨鷹|竜入|封

来た場合
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
梨花|悟|沙都|圭一|梨入|竜鷹|封
大石|悟|沙都|圭一|梨鷹|竜入|封
葛西|悟|沙都|富竹|竜入|梨鷹|封
圭一|魅|沙都|圭一|梨鷹|竜入|任
悟史|入|圭悟|沙鷹|竜宮|古手|封
富竹|悟|沙都|圭一|梨花|竜宮|封
沙都|悟|圭一|沙都|梨鷹|竜入|封
知恵|悟|圭一|沙都|竜宮|梨花|秘
竜宮|悟|沙都|圭一|梨鷹|竜入|封
鷹野|沙|悟史|圭一|竜宮|梨花|任
詩音|沙|沙都|圭一|梨花|竜宮|任

というわけで
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
纏め│悟|沙都|圭一|梨鷹|竜入|封
になります。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   21時47分  2006/9/3(日)
>詩音さん
さっきのでOKと言われましたら少しとまどいましたよ(汗
セット完了です
入江京介(検死) (13回目)   21時47分  2006/9/3(日)
>富竹さん

了解しました。数々のアドバイスありがとうございますorz
竜宮レナ(巫女) (10回目)   21時47分  2006/9/3(日)
ん〜頭首制と勘違いしている感じを受けたんだな。
大石蔵人(警備) (30回目)   21時48分  2006/9/3(日)
>詩音さん
それでしたら了解です。
後、ご自身の案の理由もお願いします。

>ALL
皆さんも理由を説明しきっていない部分は、しっかりと説明をお願いします。
私はこれで喉枯れですが、ちゃんと話は聞いていますのでちゃんと言ってくださいね?
知恵留美子(代行) (17回目)   21時48分  2006/9/3(日)
>詩音さん
一応憂慮はセット完了しました。
魅音さんの発言が一回でもあれば悟史君に変更ですか?
北条沙都子(DM) (28回目)   21時49分  2006/9/3(日)
多数決了解ですわ。

あと、鷹野さんとねーねーの憂慮案が私になっていて理由が出ていないので聞きたいのですわ。
他にも説明していない方々は理由の説明をよろしくお願いいたしますわ。
北条悟史(DM) (13回目)   21時50分  2006/9/3(日)
とりあえず生き残れることを願います。(汗
憂慮セットしました。
入江京介(検死) (14回目)   21時50分  2006/9/3(日)
セット完了しました
前原圭一(DM) (18回目)   21時51分  2006/9/3(日)
一応魅音にセットしておくぜ
でも今から来られても正直変えるのは悩むな
知恵留美子(代行) (18回目)   21時51分  2006/9/3(日)
>悟史君憂慮の理由。
そういえば明記していませんでしたね。
初日の感じではDMの中では悟史君が余り心証がよくなかったことが理由ですね。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   21時51分  2006/9/3(日)
セット完了したよ。詩ぃちゃんお疲れ様。
富竹ジロウ(DM) (26回目)   21時51分  2006/9/3(日)
皆ー、個人案の理由説明は大事だよー(汗)

>詩音ちゃん
集計結果はちゃんとしてるみたいだね、決定案了解
あと、魅音ちゃんが今から来たらどう扱うのか聞きたい
古手梨花(巫女) (28回目)   21時53分  2006/9/3(日)
あ・・・鷹野も理由言ってないですね。(汗

鷹野と圭一と悟史と詩ぃは明日でも良いので、ちゃんと個人案の理由をお願いしますですよ。

あと、セットは既に完了してますです。
纏めてくれた人たち、ありがとう&お疲れ様なのですよ☆
園崎詩音(共感) (12回目)   21時53分  2006/9/3(日)
とりあえず私の意見は
来た場合
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|沙|沙都|圭一|梨花|竜宮|任

来なかった場合
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|魅|沙都|圭一|梨花|竜宮|任
でした。

警備について理由は来ても来なくても巫女2人は警備2人が警備する。
代行は知恵先生なりに理由があってやると思います。

魅音が来たらなんとかやはり詩音=人はわかってるけど共感判定欲しいです
竜宮レナ(巫女) (12回目)   21時55分  2006/9/3(日)
>憂慮の理由
レナも忘れてたんだよ(汗
突然*無しの場合はCOOL度の低いと思ったDMを
有りの場合は言うまでもないね。
古手梨花(巫女) (29回目)   21時56分  2006/9/3(日)
>詩ぃ
憂慮と占いの理由もお願いするのですよ。

あと、魅ぃが一度でも発言した場合は憂慮は悟史になるのですか?
その辺もきっちりして欲しいと思いますです。
富竹ジロウ(DM) (27回目)   21時56分  2006/9/3(日)
よくよく見たら詩音ちゃんの案めちゃくちゃじゃないか、憂慮と占いが被ってるよ、それ

ねぇ、だから魅音ちゃんが来たらどうするのさ(汗)
北条悟史(DM) (14回目)   21時56分  2006/9/3(日)
>知恵先生
とりあえず、最初に出す憂慮案で検死の人を出したのは、心象悪るかったみたいですね。
少し先走り過ぎたので、反省してます。
もちろん、初日DMから憂慮という前提として受け止めておけばよかったんですね。
園崎詩音(共感) (13回目)   21時57分  2006/9/3(日)
憂慮が沙都子な理由はやはりよく発言してくれますが、発言するからこそ選んでました。
占いは竜宮さんにどっちを占ってもらうか迷ってましたけど。
知恵留美子(代行) (19回目)   21時57分  2006/9/3(日)
>詩音さん
……
えっと沙都子さん憂慮の沙都子さん占い……
……
占い結果が出ませんね(汗
園崎詩音(共感) (14回目)   21時58分  2006/9/3(日)
すみません、かぶってるの私のミスです(汗
竜宮レナ(巫女) (13回目)   21時58分  2006/9/3(日)
>詩ぃちゃん
憂慮しちゃったらレナの判定がでないんだよ(汗
憂慮する人を占うのは悪手だよ。
北条沙都子(DM) (29回目)   21時58分  2006/9/3(日)
>ねーねー
発言するから、ですか。何か私の発言に穴があった、怪しかった、などといった理由はございませんでしたか?
発言するから、という理由だけでしたらしょうがないのかもしれませんが、ちょっとさびしいのですわ。
古手梨花(巫女) (30回目)   21時59分  2006/9/3(日)
みぃ・・・ラスト発言なのですよ・・・(汗

>詩ぃ
よくわからないのですよ・・・
沙都子憂慮の沙都子占いだと占い結果出ないですし・・・
もうちょっとちゃんと説明して欲しいのです。(汗

とりあえず大石は警備よろしくお願いしますですよ☆
それではまた明日会えることを祈って。ラスコー☆
北条沙都子(DM) (30回目)   22時0分  2006/9/3(日)
セットのし忘れなどに気をつけて皆さん明日も頑張りましょう。
園崎茜(司会)         4時0分  2006/9/4(月)
13名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
2日目へ進む
一覧に戻る