◆人狼のなく頃に 第761話 『穴あらば入りたし編』 3日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り9名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         5時30分  2006/11/11(土)
3日目の朝となりました。昨晩は、
大石蔵人が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
葛西辰由が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。9名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
北条悟史(DM) ( 1回目)   5時30分  2006/11/11(土)
ファスコ!
園崎魅音(共感) ( 1回目)   6時8分  2006/11/11(土)
ふつーに警備襲撃。葛西鬼のGJかもしれないけど。

まぁとにかく判定頼むよ。

んーグレー大会狙いかな。厄介だねぇ。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   6時14分  2006/11/11(土)
おはようございます
では先日の案を出しておきますね

 ̄\|憂|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
知恵|葛|圭一|梨花|大石|秘

【憂慮】
憂慮は葛西さんです。
どのような理由であれ巫女を抜かれてしまったというのは認められません。
セットミスと言っていましたけどちゃんとセットしたかどうかを確認する時間はあったはずです。

【占い】
占いは前原さんですね
竜宮さんに占われるのを回避したようにみえてしまうので占ってみてほしいです。
白ペア作成ということにもなりますし。

【警備】
警備は葛西さん→大石さん→古手さんといった感じに。
これで大石さんがぬかれるなら葛西さんは鬼側だと確信できますね。

【代行】
秘密です。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   6時16分  2006/11/11(土)
ここで大石さん襲撃ということは葛西さん鬼Kほとんど確定といって良いかと思います。
現状で古手さんの人鬼は不明ですけど占いを少しでも多く出してもらうことを考えるなら大石さん警備と見ていましたし。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   6時20分  2006/11/11(土)
んん…見える!血の絆で詩音を通して淵が!

???「きゅんきゅん☆」
???「ハッハー!雛見沢は本当に地獄だぜ!」
???「だぜ!」
???「メイドメイドメイド…」
???「クスクスクス…」
???「を〜ほっほっほ!」
???「…むぅ」
???「にぱ〜☆」
???「はぅ〜」
???「ただいま午前6時18分30秒をお伝えします…ガリガリガリ」
???「カレーに委ね、カレーに学び、カレーに従え」
???「んっふっふっふ」

み、みえた!!!(ぁ
鷹野三四(検死) ( 1回目)   6時24分  2006/11/11(土)
おはよう。昨日あれだけ言ったのに、大石さんが抜かれてるわね…。

【葛西さんは人】だったわ。Kで決め撃っても問題ないわね。

今日は7−2ね。


>魅音ちゃん
……。

それって当てずっぽうって言うんj
鷹野三四(検死) ( 2回目)   6時38分  2006/11/11(土)
とりあえず、梨花ちゃんは人の可能性が高そうね。両巫女人っぽいわね。

梨花ちゃん信用稼ぎの可能性もなくはないけど、その場合なら、
【詩音・梨花・大石・葛西】とかでしょうから、今日は考える必要はないわね。

今日の憂慮は、安全策で検死か魅音ちゃん、と言う事になるのかしら?

魅音ちゃんからみて、両検死鬼側の可能性はまだあるし、魅音ちゃん視点でも、検死憂慮が安全策になるわね。

…できれば信用してもらいたいところだけどね(汗
知恵留美子(代行) ( 3回目)   7時20分  2006/11/11(土)
>鷹野さん
安全策という考え方でいくなら魅音さん憂慮のみです。
検死憂慮というのは今日の時点で安全策になるかどうか怪しいです。
例えば検死鬼KでKの方を憂慮してしまって私鬼で魅音さんともう一人の検死が鬼なら終わります。
私視点でこの配置が無いので否定はできますけど一応いっておきます。
この場合は葛西さん人笊でかなりの不自然さが出てきますけどありえないとは言えません。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   7時33分  2006/11/11(土)
>タカノン
あたし視点じゃ詩音は確実に鬼。その鬼を憂慮したんだから検死を憂慮するのは、鬼判定をだした人物とだされた人物両方憂慮して確実に鬼を一人削るという意味での安全策じゃあ全然ないね。あたしからみればただのグレー憂慮だよ。

まぁ検死憂慮については別に悪くはないけど。
あたしら視点じゃ今は7―2。最悪知恵先生鬼でもまだ人憂慮できる。グレーであるDM憂慮も考えられるよね。まぁペア崩すことになるし、村視点じゃ難しいだろうけどね。
梨花ちゃんの判定しだいかな。今日の憂慮。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   7時43分  2006/11/11(土)
>知恵先生、魅音ちゃん
私視点と村視点がごっちゃになっていたわね…。
ありがとう、もう少し考えてみるわ。

出かけてくるわね。また後ほど。
前原圭一(DM) ( 1回目)   8時28分  2006/11/11(土)
大石さん鬼隠しってことは、葛西さん鬼側で間違いなしだろうなぁ…。大石さんをGJとか考えられないし。
鬼側COしてまで大石さん襲撃ってことは、今日の襲撃はまず梨花ちゃんだろうな。

とりあえず梨花ちゃんと監督の判定待ちか。

でももう出かけないといけないのでまた後で…。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   8時46分  2006/11/11(土)
今日の占い結果は入江は鬼だったのです。
占った理由は
鷹野は少し怪しく見えたのですが、もしかして両検死鬼側で片方KならKのほうがよく発言して怪しまれるのではないかと思ったのですよ。
魅ぃがボクの案のあと入江占い希望と言って実は鷹野を占わせる魂胆ではないかと思ったのも理由なのです。

でも片検死鬼と片検死人のステルスも考えられるので鷹野や魅ぃが不明なのです。
大石抜きの時点で葛西鬼側が鬼であれKであれ確定なのですよ。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   9時7分  2006/11/11(土)
ふーん。じゃあ今日は監督憂慮かなぁ。

あと梨花ちゃん。あたし梨花ちゃんより先に案だしてるけど?
古手梨花(巫女) ( 2回目)   9時13分  2006/11/11(土)
>魅ぃ
そのあとにボクに実は監督を〜みたいなことを言ってたのですよ。
も、もしかして忘れてましたですか?
古手梨花(巫女) ( 3回目)   9時22分  2006/11/11(土)
それからボクは今日は入江を憂慮希望なのです。
それから鷹野か魅ぃかDM占いがいいと思ってるのですよ。
知恵はわからないのですが、鬼がいればまだ使用してない間に代行を襲うかもしれないのです。

あと、ボクは明日いないかもなのです。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   10時12分  2006/11/11(土)
>梨花ちゃん
ん?あれは「あたしの個人案をよく見てよ 具体的には監督占ってほしいってかいてあるよ〜」ていう意味だよ。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   10時20分  2006/11/11(土)
>魅ぃ
あ、よく読み返して見れば自分の案で入江占い希望だったとかいてあったのです。

まあ、どちらにしろ魅ぃがそのまえに鷹野を希望してそうな発言をしていて、入江希望なので迷ったのですが、結局は入江のほうを占ったということなのです。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   10時28分  2006/11/11(土)
自分の案じゃなくて魅ぃの案なのです。
み、ミスしすぎなのですよ。しっかりするのですよボク!!

考察
【葛西K−入江】
現時点でボク視点ではこれが確定なのです。

【梨花−葛西K】
村視点では実はわざと大石を抜いてボクの信用をあげるために大石襲撃というのも考えられるのですよ。

【梨花−入江−葛西K−誰か】
これは無いのですよ。わざわざ入江が仲間なら鬼判定を出す必要が無いのです。

【魅音−詩音−葛西】
園崎の共感割れステルスは無いと思うのですよ。

【魅音−入江−鷹野−葛西】
これはありえるのですよ。でも鷹野や魅ぃを占ってないのでわからないのです。

どちらにせよ、葛西は鬼側なのです。
KをかいてないのはKがよくわかってないからなのです。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   10時55分  2006/11/11(土)
おはよう。
無駄に夜更かししたら起きるのがこんな時間に(汗

>魅音
>んん…見える!血の絆で詩音を通して淵が!
見える…時報の魔眼!
(説明しよう。時報の魔眼とは*の淵(ていうか*んで)を何度も見たことにより、あの世とこの世の間にある鬼が淵と呼ばれるところが視えるようになった眼のことだ)

???「園崎の科学力は世界一ぃぃぃぃぃぃぃ!」
???「シェルブリッドォォォォォォ!(違」

そうか、鬼は***だったんd(ふぉんぐしゃ!
いや、デイブレわからない人はごめんなさい(汗

さて、葛西は見事に抜かれたわけか。鬼Kと見て間違いなさそうだな。
となると、検死両鬼側で魅音が鬼でも今日は最悪人6鬼3。
梨花が鬼なら検死に鬼判定が出た時点で両検死は有り得ないため、詩音鬼が確定。現在人7鬼2だろう。
梨花鬼、入江人で入江憂慮でも人5鬼2だし、両検死-魅音または入江単独鬼配置なら問題なし。今日の憂慮は入江でよさそうだな。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   11時13分  2006/11/11(土)
>知恵
個人案とその理由ありがとう。
別段気になるところも無いな。まあ昨日の案は占い以外は偏ると思っていたから、変わったものを期待したわけでもないんだが。

>三四
>今日の憂慮は、安全策で検死か魅音ちゃん、
>と言う事になるのかしら?
いや、アグレッシブに行くならそれ以外でも構わない。今は一回分は余裕があるはずだからな。ただ、鬼判定出てるのを放っておいて他憂慮にするのは微妙な感じがするが。

今日梨花と入江を放置した場合どうなるか。
この場合はグレー憂慮が正解だろう。両検死がいる間に(片方鬼判定出てるけど)他のグレーの判定を出しておきたいからだな。
また、今日の襲撃から明日の憂慮も決められる可能性がある。梨花が襲撃されればそのまま入江を憂慮すれば問題ないわけだからな。襲撃されなかった場合はうまくすればグレーが減るため、それはそれで問題ない。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   11時14分  2006/11/11(土)
と考えるなら、他の憂慮もありといえばありか。
今日グレー憂慮で人憂慮でも両検死魅音鬼側でも人4鬼2K1。
梨花鬼でも人5鬼2。ここから現在4人いるグレーが少しでも減ってくれれば後々有利になる。梨花鬼で切捨て襲撃されたとしても人6鬼1。まあはっきり言ってありえんが。梨花が襲撃されたら俺視点では梨花はほぼ人確定だな。
とりあえずグレー憂慮にするなら誰か。判定上のこともあるため三四は除外かな。判定つぶしに三四が襲撃されたらそれはそれ。グレーが減るから問題なし。DMか知恵だろう。
状況では梨花鬼でも悪配置でも誰が鬼でもおかしくない。初日の襲撃を加味するなら圭一が少し黒くなるといたところか。
心証で言うなら圭一>知恵≧沙都子ってところ。まあ心証判断は苦手なのであんまり期待しないで欲しいが(汗
というか圭一以外昨日あんまり発言してないから判断がつけられないってのもあるんだが。グレー組も今日の憂慮は無いだろうと安心しないで欲しい。
入江京介(検死) ( 1回目)   11時42分  2006/11/11(土)
すまない、寝坊した。
葛西さんは【人】だったぜ。まぁKだろうがな。

って梨花ちゃん…マジかよ…。
梨花ちゃんが鬼側でなんでこんなことしてくるかわからないが…。
うぅ…混乱してきた。
北条悟史(DM) ( 2回目)   12時28分  2006/11/11(土)
ファスコを取ったら寝坊した(笑)
葛西さんはやっぱりKだったんだね。
そして監督に鬼判定、か…
とりあえずアンケ置いておくね
ところで今日は皆朝からネタやってくれて嬉しいよw
1.頭首制or多数決制
今の所人の方が多そうだから、多数決かなぁ。
(葛西K魅音鬼としても6-3-0だから。)
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
警備が居なくなっちゃったから、喉が暇な人が居ないねぇ。
保留にしとく。一応自推でもしておくよ。
3.提出時間
45分前
4.今日の来れる時間の予定
夕方から居れるよ。考察は順次投下かな。

\|梨入鷹大葛魅沙悟圭富知
─┼───────────
制|_______多___(頭首制か多数決制か)
決|_______纏___(決選投票か纏め役か)
頭|_______悟___(頭首or纏め役に誰を推すか)
北条悟史(DM) ( 3回目)   12時38分  2006/11/11(土)
さて、今日は富竹さんのいうグレー憂慮もありだね。【入江−鷹野−魅音−葛西K】でも6-3-0だから人憂慮代行フィニッシュは無く、4-3-0で明日に続く。鷹野さん襲撃だと両検死鬼配置の鬼切りになるし、梨花切りだと【梨花−葛西K−富竹−詩音】での鬼切りステルスか。…あ、この配置が一番恐いなぁ…(笑)。でも梨花鬼にしろ片検死鬼にしろ、【梨花−葛西K−詩音−?】と【入江−詩音−葛西K−?】なら残り灰色に鬼が居るのは多そうだよね。ただ、【入江−詩音−鷹野−葛西K】の場合がちょっと判断に困るかな。灰色代行の知恵先生の処遇も気になるよね。

ところで、今日の判定からレナラインはほぼ消えたと思うのですがどうかな?入江に鬼判定と葛西人判定で、葛西人笊で【レナK−入江−悟史−詩音】という妙な配置で無い限り、片巫女鬼でレナ鬼は無いんじゃない?
古手梨花(巫女) ( 6回目)   12時45分  2006/11/11(土)
みぃ。昼ごはんの前にアンケートに答えるのですよ。

1.頭首制or多数決制
多数決でいいと思うのですよ。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
纏めにして自推している悟史に任せてみるのですよ。

3.提出時間
1時間前〜45分前でいいと思うのです。

4.今日の来れる時間の予定
20時以降なのですよ。

\|梨入鷹大葛魅沙悟圭富知
─┼───────────
制|多______多___(頭首制か多数決制か)
決|纏______纏___(決選投票か纏め役か)
頭|悟______悟___(頭首or纏め役に誰を推すか)
入江京介(検死) ( 2回目)   12時45分  2006/11/11(土)
全配置考察行くぜ。
俺視点で鬼はもう残り一人だ。【梨花−葛西K−詩音】は省略する。
【魅音】
園崎SSの例。ただ、これだと今日俺を憂慮して5-2-0、明日梨花ちゃんが襲撃されなきゃ怪しまれる。そもそも共感割らない方がずっとお得だな…。
【大石】
今日死んでる時点でありえない。
梨花ちゃんラス鬼になってるし、それで乗り切れるとは思えないからな。
【富竹】
初日票で、我視点で鬼確定者は全員梨花ちゃんに富竹占いを希望している。
…まぁ、俺もなんだが。
鬼側作戦では、「初日庇いはあからさまに怪しいから、より白くなる二日目占いにしようぜ。失敗してもレナ抜けるし。」みたいな感じだったんじゃなかろうか。
事実、リサはかなり頑張ってる。昨日俺がその一割発言力くれ、なんて発言しちまうくらいにな。
占い貰ってるからグレー憂慮大会でも十分に強い。
ラス鬼にはもってこいなんじゃないか?
今のところこれが我の中での最有力だが。
入江京介(検死) ( 3回目)   12時46分  2006/11/11(土)
【鷹野】
今日俺憂慮であろうと無能力者になる。安全策憂慮は免れまい。
この可能性は低い、というか無いだろう。
ってことは畜生、黙って今日憂慮されるのが一番人側の証明になるってのか?
【沙都子】
発言数が少なすぎてわからない…。
というか、考察すらまともにしていないように見える。
いわゆるブラックステルスってヤツか?いや、寡黙ステルスだっけ?
どちらにしろ最終日になるであろうグレー憂慮大会で生き残れるとは思えない。鬼側なら今日の占いの誘導があってもいいと思うぜ。
もっとも、梨花ちゃん鬼側だとしても梨花ちゃん襲撃じゃないとあからさま過ぎるから、沙都子が占いをもらえる可能性はほぼ無いと思うんだけどな…。
【知恵】
代行使っても使わなくても最終日まで残ることは考えづらそうだ。
たとえ鬼だとしてもそれほど脅威には感じていないぜ。

多分穴だらけだ。突っ込みは大歓迎だぜ。
入江京介(検死) ( 4回目)   12時52分  2006/11/11(土)
アンケートにも答えておく。

1.頭首制or多数決制
7-2-0、悪くても6-2-1だからな。
まだ多数決で大丈夫だろう。
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
自推してるんなら悟史くんに頼みたいな。昨日も手際よかったし、人確定してるしな。
3.提出時間
昨日と同じでいいと思うぜ。
4.今日の来れる時間の予定
21時以降。
それまでもぽつぽつ来るぜ。

\|梨入鷹大葛魅沙悟圭富知
─┼───────────
制|多多_____多___(頭首制か多数決制か)
決|纏纏_____纏___(決選投票か纏め役か)
頭|悟悟_____悟___(頭首or纏め役に誰を推すか)
園崎魅音(共感) ( 6回目)   13時32分  2006/11/11(土)
んーいま鳩なんだけどアンケート答えるね。埋めておいてくれるとうれしいな。
多数決の決戦を推すよ。
まとめはやっぱり誰でもいい。
時間も任せる。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   13時38分  2006/11/11(土)
入江先生に鬼判定出ていますね
本日は入江先生憂慮でいいと思いますよ。
この判定を見ると初日に魅音さん憂慮を狙った両検死鬼なども考えられるような気もします。
私視点で入江先生憂慮して終わる配置が無いので占い判定の真偽問わず明日はあります。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   13時50分  2006/11/11(土)
グレー憂慮に目を向けるというのもありますけどその場合は前原さんか沙都子さんということになるでしょう。私も候補には入りますけどここで入江先生ではなくDM憂慮に少しでも関心を寄せるというのがありそうな気がします。
DM全残りなのでそこを残すように進行していくと襲撃先に困りそうですよね?
知恵留美子(代行) ( 6回目)   14時3分  2006/11/11(土)
襲撃先を狭めていく事を想定した場合は魅音さんか鷹野さんか私でしょうか?
入江先生は鬼判定出ているので憂慮候補として残されるだけです。
あえて襲撃先として想定されているであろう箇所を先に削ってしまうのも面白いかもしれないですね。
まぁでもこんな意見言うと疑われそうな気はしています
知恵怪しいんじゃね?とか思う人がいても気にしませんけどね
思った事を言って疑われるのなら本望という事にしておきましょうか…ふふふ
鷹野三四(検死) ( 4回目)   14時36分  2006/11/11(土)
あら…。監督に鬼判定なのね。
【梨花・詩音・誰か・葛西K】
【入江・詩音・誰か・葛西K】

私視点では、ほぼこの二つに絞られた形ね。
葛西さん人笊を入れるとかなり幅がでるけど、あの抜かれっぷりで人の可能性はほぼないと見てるわ。
入江京介(検死) ( 5回目)   14時42分  2006/11/11(土)
まぁ、最有力憂慮対象の我が言うのもなんだが…。
今日の話題として、
【今日グレー憂慮についてどう思うか?また、その場合は誰を憂慮すべきか】
投下しておくぜ。

>魅音ちゃん
\|梨入鷹大葛魅沙悟圭富知
─┼───────────
制|多多___多_多___(頭首制か多数決制か)
決|纏纏___決_纏___(決選投票か纏め役か)
頭|悟悟___喉_悟___(頭首or纏め役に誰を推すか)

ってことでいいのか?
誰でもいいってのは喉に余裕のある人、とたらせてもらったが。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   14時43分  2006/11/11(土)
さて、残りの人の判断をどうつけるか、ね。

梨花鬼の配置だと、富竹さんが鬼の可能性もあるわね。
私視点では、入江先生憂慮が鬼判定なら、富竹さん人よね?
【詩音・入江・梨花・富竹・葛西K】はありえないもの。

今日は入江先生憂慮がいいと思うわね。梨花ちゃんと入江先生、どちらか、あるいは両方が鬼だし。(偽装対立の可能性は低くみているけど)
鷹野三四(検死) ( 6回目)   14時47分  2006/11/11(土)
さて、それ以外の人をどう判断するか、なのよね…。

知恵先生は、できれば今日は代行を封印してもらいたいわ。もっと言えば、入江先生と梨花ちゃんが*んでから、代行を使ってもらいたいわね。目に見える形で。

あとは魅音ちゃん、沙都子ちゃん、圭一君ね…。
こればっかりは心証判断しかないのかしらね。困ったわ…。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   14時51分  2006/11/11(土)
今日の襲撃先は、入江先生憂慮なら誰なのかしら。

筆頭:知恵先生
次点:私
大穴:梨花ちゃん

かしら?入江先生から鬼判定がでるなら、私は残されるかもしれないわね。

梨花ちゃんはCSとして残されそうな気がしてきているわ。
できればもう一つ、鬼判定を出してもらいたいところね…。わがままだけど。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   14時54分  2006/11/11(土)
>入江先生
>グレー憂慮なら誰か

魅音ちゃんかしら。園崎両鬼の可能性は消えてないわ。
人っぽくはみてるけど、逆にそれが怖かったりもするのよね…。

それでもやっぱり、今日は鬼判定者の二人から、憂慮を選んだ方がいいと思うわね。
入江京介(検死) ( 6回目)   15時3分  2006/11/11(土)
>たかのん
確かに魅音ちゃん鬼の可能性はあるが、
その場合どうして共感を割ったと思う?
あまりメリットが見えないんだが。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   15時22分  2006/11/11(土)
>タカノン
たしかに「さすがにこれなら割らないよな」という心理のもとのステルスとなるけど、それよりも割らないほうが生きれる可能性高いよ。

>監督
それでいいよー。まとめてくれてありがとう。
前原圭一(DM) ( 2回目)   15時27分  2006/11/11(土)
アンケートに答えておくぜ。
テープは一通り聞いたが考察、その他質問の回答は遅くなりそうだ…。

1.頭首制or多数決制
鉄火場ってわけでもないので多数決でいいんじゃないか?

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
自推してるし悟史でいいかな。人の可能性も高そうだし。
だから纏め制でもいいと思う。

3.提出時間
昨日と同じくらいでいいんじゃないか?
纏め制になるんなら少し遅めでも大丈夫と思うが。

4.今日の来れる時間の予定
今日はちょくちょく覗けそうだ。
本格参加は昨日と同じくらいの時間にはできると思うぜ。

\|梨入鷹大葛魅沙悟圭富知
─┼───────────
制|多多___多_多多__(頭首制か多数決制か)
決|纏纏___決_纏纏__(決選投票か纏め役か)
頭|悟悟___喉_悟悟__(頭首or纏め役に誰を推すか)

>監督
>全配置考察
(俺は?)
(監督視点では俺がラス鬼の可能性もあると思うが…。)
(俺視点ではないけど)
鷹野三四(検死) ( 9回目)   15時27分  2006/11/11(土)
>入江先生
魅音ちゃん鬼の場合は、【詩音・梨花・魅音・葛西K】【詩音・入江・魅音・葛西K】の二つね。

どちらの場合でも、最終鬼としてはありえそうな感じよ?
梨花鬼ならレナちゃんさえ抜けば大丈夫ね。入江先生鬼なら、検死、園崎と占いや憂慮が廻ってきたら危ない位置にいるから、SSで来た、というところね。

入江先生がメリットが薄いと判断した理由を伺えるかしら?
入江京介(検死) ( 7回目)   15時48分  2006/11/11(土)
>たかのん
万が一安全策で憂慮されたら終わってしまうこと。梨花鬼側の場合は、おそらく知恵先生が襲撃されるまでに代行使わないとして、最終日は全DM+魅音になるはず。
その場合一番利口な選択は魅音憂慮じゃないか?
割らない方がいいと思う。
後者はそもそも園崎なんてめったに占いのあたる位置じゃないし、わざわざ二日連続鬼側憂慮させてまで狙うところじゃない。
仮にその配置だとして。
初日DM憂慮で7-3-1、次の日葛西K憂慮で6-3-0。
今日の時点では7-2-0の現状より勝機は大きいんじゃないか?
入江京介(検死) ( 8回目)   15時56分  2006/11/11(土)
>圭一くん
あれ…?
長いからって区切る時にコピーミスしたようだ。

【圭一】
占い避けの疑惑が立ちそうだが、我視点鬼側確定者が、こぞってレナに占わせようとしている。リサと逆だな。
圭一本人は梨花ちゃんに占いたがってもらってるようだが。
葛西Kで巫女抜けるのがわかってる鬼側なら、全力で誘導してもいい気がする。
心証はグレーDMの中で一番高いよ。
入江京介(検死) ( 9回目)   16時6分  2006/11/11(土)
さて、振った以上は我の答えを。

今日の憂慮はもちろん我じゃないほうがいいと思ってる。
誰がなんと言おうと我は人だからな…。
信じてもらいにくい状況ではあると思うが。

【梨花】
そりゃもちろん我視点で鬼確定だからな。
確実に鬼を捌けるのは梨花ちゃんしか無い。
もちろん、現在の状況から難しいこともわかってるが。
だがしかし、鬼側にしろ人側にしろ、梨花ちゃんは恐らく今日襲撃だ。人なら真っ先に潰されるだろうし、鬼側ならわざわざ残しておいて梨花ちゃんの信用を下げる真似をするべきじゃない。
しかも、明日憂慮になると最悪検死結果が出ないなんておまけ付きだ。
その点、今日憂慮なら確実に我かたかのんかの検死結果は出る。よければ両方だ。
情報量は我鬼でも我憂慮より多いと思うぞ。

【沙都子】
すまないが正直、残しておいてもあまり人側に有用な気がしない。
発言数は少ないし、特別COOLだと感じるわけでもない…。
ただ、ほぼ人確定の悟史くんを襲撃対象にさせてしまうという懸念があるな。
入江京介(検死) (10回目)   16時7分  2006/11/11(土)
【圭一】
沙都子よりも発言力あるし、考察も的を得ている。
そんなに心証は低くないが、どうしてもリサの頑張りの方に目が行くな。
圭一くん憂慮して、リサ襲撃か否かをみたいというところもある。

【富竹】
今日の目玉。
リサ憂慮して鬼判定出れば、芋づるで梨花ちゃんも鬼だ。
鬼なら芋づるでフィニッシュ、人なら哀れなSGになっちまうが…。
人なら襲撃先で。梨花ちゃん襲撃先なら我鬼濃厚、その他なら梨花ちゃん鬼濃厚、と見れると思うしな。

今のところ、梨花≧富竹>圭一>沙都子の順で憂慮したいと思ってるぜ。
北条悟史(DM) ( 4回目)   16時25分  2006/11/11(土)
>監督
梨花ちゃん鬼側なら、どうして今日監督に鬼判定を出したのだと思いますか?梨花ちゃん鬼側なら、何故今日偽黒判定を出してきたのか?

>梨花ちゃん
梨花ちゃん視点で、魅音の人鬼と残り鬼についてどう思う?怪しい人が居たら教えて欲しい。
前原圭一(DM) ( 3回目)   16時38分  2006/11/11(土)
今までの判定を纏めるとこうか。

レナ→悟史○ 圭一?
梨花→大石○ 富竹○ 入江●
入江→詩音● 葛西○
鷹野→詩音● 葛西○

監督も葛西さんに人判定、葛西さんKで決めうちしていいよな?2回も笊ったとか人だったら許さん!
そして梨花ちゃんが監督に鬼判定か…。だいぶ配置が限られてきたな。

葛西さんがKなのはほぼ確定。初日に大石さんを襲撃しておけばまだ人笊の可能性も残しておけたのに、切り捨てたのはなぜだ?
葛西さんKということはレナ切りの悟史SSの場合、鬼巫女であるレナをいきなり切ってることになるよな。
共感が割れてるから残れる鬼はレナと悟史だけ。ここで鬼巫女失うのとSSの疑いを残すのは辛そうだ。
というかその場合は先に梨花ちゃんの方を消しておきたいだろう。初日大石さん襲撃の方が得策だ。
だからレナラインはほぼ白になったかな。
完全に消え去ったわけでもないから、一応頭の片隅に残しておく。
前原圭一(DM) ( 4回目)   16時39分  2006/11/11(土)
【梨花鬼】
監督に偽判定の場合だな。偽判定=監督人なので詩音鬼は確定。葛西さんKはどっちでもほぼ確定だろうけど。
【梨花−詩音−葛西K】までは確定。

梨花|詩|圭一|富竹|梨花|竜宮|任
詩音|魅|圭一|富竹|梨花|竜宮|任
葛西|詩|圭一|富竹|梨鷹|竜入|封

初日の案は憂慮以外はほとんど同じだな。
警備はレナ抜きの誘導に見えるし、占いは富竹さんに集中している。
これでラス鬼が富竹さんだったらかなり困るぜ。白判定貰っている上にかなりCOOLそうだし。
人でいてくれ富竹さん!
前原圭一(DM) ( 5回目)   16時39分  2006/11/11(土)
こっちは昨日の表。

梨花|葛|入江|梨花|大石|任
葛西|沙|圭一|梨花|遊撃|任

昨日の2人の案はバラけているな。さすがにラインをこれ以上出したくなかったのだろうか。

昨日梨花ちゃんは最初に俺を占いたいと言っていたのに、最後の方では監督を占いたいと言っていた。その方がCSに都合が良かったのだろうか?

で、考えてみた。今日監督に鬼判定を出すことで一番助かるのは誰か?鷹野さんだろうな。今日憂慮されることはないだろうし、監督と梨花ちゃんのどちらが憂慮されても自分に有利な判定をだせるしな。
もし鷹野さんが鬼だとしたら配置は【梨花−詩音−鷹野−葛西K】か。
今日は梨花ちゃんと監督に注目が行くのでいい感じにステルスできそうだし。
この配置だと怖いのは知恵先生の代行なので、今日の襲撃は知恵先生になるかな。

両検死鬼で判定偽りやら何やらはなくなるな。鬼飽和してしまう。
というか両検死鬼な時点で梨花ちゃん鬼がありえないか。
梨花ちゃんと監督の偽装対立も考えたがメリット低そうだし、何より葛西さんがハイパー人笊になっちまう。

この配置の場合は明日の襲撃でまた何かわかりそうだ。
入江京介(検死) (11回目)   16時39分  2006/11/11(土)
>悟史くん
たかのん鬼側か、たかのんとの信用勝負に勝つ当てがあるのか、それともたかのんを襲撃する気なのか。
少なくとも昨日までの心証でコイツなら偽判定であっさり憂慮されてくれるだろ、と思ったんだと思う。
別に今日鬼判定出さなくても憂慮されるワケじゃないだろうに…。
逆に今日憂慮されそうだった人間が鬼かも、てことにもなるか。
その場合は知恵さん、魅音ちゃんあたりが黒くなってくるな…。
前原圭一(DM) ( 6回目)   16時40分  2006/11/11(土)
【入江鬼】 
ありうる配置は
【入江−詩音−知恵or沙都子−葛西K】
【入江−鷹野−魅音or詩音−葛西】
くらいか。ひょっとしたら後でまた何か思いつくかもしれない。

梨花ちゃんが人なので富竹さんが人確定。レナ−悟史のラインもなくなるな。

【入江−詩音−知恵or沙都子−葛西K】
あんまりよろしくない配置か…。
これだと今日の襲撃はまず梨花ちゃんだろう。監督の鬼は確定するけど、ラス鬼が占われるかもしれないという自体は回避したいだろう。
グレー大会を狙っているような今の状況から行けば、この配置である可能性は高そうかな。
今日大石さん襲撃なのはGJされると痛い、2分の1で占い回避出来るというのに賭けた、というところか。
でも知恵先生が鬼の可能性は低そうかな。初日に代行ぶっ放した方が監督ステルスできそうだし、巫女と白判定貰った警備消せるしな。
どっちかというと沙都子鬼の方がしっくりくるか。
前原圭一(DM) ( 7回目)   16時40分  2006/11/11(土)
【入江−鷹野−魅音or詩音−葛西】(葛西さん鬼で判定偽りもあり)
心配なのは鷹野さんKで魅音鬼、葛西さん鬼で判定を偽っていることか。
明日の判定がちょっと不安だぜ。
グレーだらけにすると、多分DMの方に注目がいくからそれを狙ったのかもしれない。
詩音鬼で監督鬼、葛西さんKなら今日監督憂慮で人勝利だからいいんだけどな。そんなに楽観視するわけにもいなかいか。
鍵となりそうなのは知恵先生の代行か…。

後になるにつれてだんだん思考力が低下していってる気がする(汗
突っ込みとかあればお願いしたいぜ。
それで新しいことに気がつけるような気がするしな。
前原圭一(DM) ( 8回目)   17時1分  2006/11/11(土)
>監督
>今日グレー憂慮についてどう思うか?
>また、その場合は誰を憂慮すべきか

消極的だが、考えているのは考えているな。
今日梨花ちゃんと監督を放置したときの襲撃先が気になる。
富竹さんも言ってるが、梨花ちゃん襲撃されたら監督は鬼だろうし。
梨花ちゃん鬼で切ってくる可能性もあるかもしれないが、切る理由が富竹さん庇いくらいしか思い浮かばないし、何より鬼が減るからいいんじゃないか?

でもグレー憂慮といっても鷹野さん、知恵先生、沙都子の中で選ぶとしたら沙都子くらいしか(汗
判定の件から鷹野さんは除外だし、知恵先生はあまり鬼っぽい感じがしないんだよな。代行の能力がこれから本領発揮してくれそうな状況のような気もするので、出来れば残しておきたい。

でも沙都子憂慮したら悟史が襲撃される可能性が高くなるので、あまり憂慮したくないんだよな…。

安全策で行くとしたら魅音なんだけどな。人判定しか出ないと思うけど。

うーん…、もう少し考える必要がありそうだ。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   17時27分  2006/11/11(土)
帰ってきたのですよ。

>悟史
>梨花ちゃん視点で、魅音の人鬼と残り鬼についてどう思う?怪しい人が居たら教えて欲しい。
魅ぃはよくわからないままなのです。魅ぃが鬼側なら何故入江占いを希望したのかよくわからないので、入江と魅ぃがあまり繋がって無さそうな気がするので魅ぃは人寄りのような気がするのです。
でも、今怪しいのは鷹野と魅ぃなのです。
入江に鬼判定が出た以上、鷹野も鬼側の可能性があり、鷹野が鬼側なら魅ぃが鬼の可能性があるのですよ。もしかしたら入江と鷹野が2人とも鬼側の場合は葛西が鬼で鷹野Kの配置も考えられるのです。
明日の鷹野の判定で鷹野が鬼側か見極めたいのですよ。
抜かれていたら多分Kか人なのです。

>入江
>【今日グレー憂慮についてどう思うか?また、その場合は誰を憂慮すべきか】
ボクとしては占いで鬼判定のでた入江なのです。
でももしグレー憂慮なら沙都子なのです。
発言がなんだか少なくてよくわからないのですよ。もっとがんばって発言して欲しいのです。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   20時28分  2006/11/11(土)
皆さんこんばんわ〜
>梨花
発言がなんだか少なくてよくわからないのですよ。もっとがんばって発言して欲しいのです。
善処しますわ(汗

ということでテープ聴いてきますわ!
鷹野三四(検死) (10回目)   20時33分  2006/11/11(土)
議論が進まないわね…?

>入江先生
むしろ、割らない方が「なぜ襲撃されないんだ?」という疑問をもたれそうに思ったけど…。これは割っても割らなくても疑われるわね。
後者なら、今日の時点での勝率が高い、と言う点で不自然、という考え方はわかるわね。

グレー憂慮なら魅音ちゃん、というのはあまりよくないのかしら…。

ただ、魅音ちゃんも言っているように、そういう方法じゃ来ないだろう、という意味でステルスになるからなくはない、とは考えるわね。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   20時41分  2006/11/11(土)
晩御飯食べてきたのですよ。
ってボクの発言からなんだか進んでないのですよ。

>沙都子
がんばるのですよ。
鷹野三四(検死) (11回目)   20時43分  2006/11/11(土)
とは言ったものの、やっぱり入江先生か梨花ちゃん憂慮なのよねぇ…。

どのみち梨花ちゃんから占いが出てくる可能性は少ないから、梨花ちゃん憂慮からでもいいかも、とか考えたりもするのよね。

それぞれのメリット、デメリットを吟味したいわ。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   20時59分  2006/11/11(土)
鷹野がメリット、デメリットを吟味したいと言っているのでボクが考えてみたのですよ。
ボク視点ではなく村視点で考えるのですよ。

・梨花憂慮
巫女がいなくなる
人か鬼かを見極めるには検死に頼るしかない
梨花に鷹野から人判定がでれば入江VS鷹野の形となる

・入江憂慮
検死が鷹野だけになって不安になる
鷹野から入江人判定がでれば梨花VS検死のような形になる

・両方ローラー
確実に鬼側1人減る
同時に人も1人減る
悟史以外が全員怪しくなってくる
鷹野の検死結果と案と心証を頼りにしなければならなくなる

…村視点だと薄情な形になるのですよ。
入江京介(検死) (12回目)   21時0分  2006/11/11(土)
鳩からだ。
ちぃと参加時間が遅くなるかもしれん。

あぁ、なんで自分の憂慮がかかってる時に…!
園崎魅音(共感) ( 8回目)   21時17分  2006/11/11(土)
今日グレー憂慮だとしたら…
沙都子かなぁ。正直わからないからね。昨日あたし憂慮に推してるしそれ続行。
でも入江憂慮でいいと思うよ。
DM憂慮なら沙都子だけどそれだとほぼ人の悟史が襲われる形になる。悟史鬼が入るのはレナ切りの【レナ─悟史─葛西K─詩音】だけだからね。葛西は今日抜かれてるしどう考えても鬼だし。そして今日梨花ちゃんから監督に向かって判定が出た以上、梨花ちゃんか監督は範囲に入ることになる。鬼飽和で悟史鬼はない。沙都子に手をつけるとしたら最終日じゃないかな。

監督憂慮で鷹野さん襲撃なら次は梨花ちゃんかな。二人残されたら判定でてもしかしたら鷹野VS梨花ちゃんになるけどそれはないと思うし。襲撃は梨花ちゃんか鷹野さんだろう。梨花ちゃん襲撃なら富竹さんもいっているとおり梨花ちゃん人と見ていいと思う。この場合は富竹さんが白くなって圭ちゃんが怪しい。そりゃ沙都子もだけど。残り鬼は沙都子か圭ちゃんか知恵先生かタカノンだろうね。

んー検死両鬼なら2日目詩音に白出すと思うし…ないと思うんだけどなぁ。否定はしきれないね。

あああたし憂慮がないのは仕様だよ(ぁ
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   21時19分  2006/11/11(土)
ただいま。
随分遅くなっちゃったけど、これからはずっといられるよ。

入江からも葛西に人判定と。
まあ鬼でも割らないだろうな。
とりあえず決定方法から。

\|梨入鷹魅沙悟圭富知
─┼─────────
制|多多_多_多多多_(頭首制か多数決制か)
決|纏纏_決_纏纏纏_(決選投票か纏め役か)
頭|悟悟_喉_悟悟悟_(頭首or纏め役に誰を推すか)

いっそ悟史頭首で様子見もありなんだがな。
それだと入江以外のときに圭一が憂慮されそうだからまだ多数決にしておこうw
どうせ保身ですが何か?(ぁ
これで過半数だから纏め悟史の多数決で問題ないだろう。
悟史には投下時間などをお願いする。
鷹野三四(検死) (12回目)   21時19分  2006/11/11(土)
私なりに吟味してみたけど、あんまり梨花ちゃんのと代わり映えしないわね…。

入江先生憂慮でも、梨花ちゃんは襲撃されて占いが出る可能性が低い、くらいね…。

ただ、私が襲撃候補になることを考えると、入江先生憂慮で梨花ちゃんを生贄にしておいた方が、情報はでるのかしら。
私と梨花ちゃん、同時に*すなら代行が必要になるし、使った時点で知恵先生鬼側だと思って間違いなさそうよね。
鷹野三四(検死) (13回目)   21時20分  2006/11/11(土)
あら…アンケート忘れてたわ(汗

過半数超えてるし、私も悟史くんの纏めで良いと思うわ。
よろしくお願いするわね。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   21時24分  2006/11/11(土)
必死に現状整理しましたわ…
考えるのは、もうちょっと時間かかりそうですの…
開き直って恥をしのんで発言しますわ…
どうか間違ってたら教えてくださいまし!

沙都子の現状整理(前提@魅音が人側)
詩音:鬼、葛西:高い確率でK
よって鬼残り2名(K死亡)
鬼は梨花、圭一、入江、鷹野、富竹の誰か。
【現在残り9名】
★ケース1@梨花:人側
【詩音(死)−入江−葛西K(死)−?】
人確定:悟史、大石、富竹
代行かDMが鬼?→憂慮は入江でもOK。
【人側残り7名】
今日人を釣っても最悪
人:鬼=5:2

★ケース2@梨花:鬼
梨花が鬼の場合、詩音:鬼(魅音だと鬼飽和)
入江:グレー
富竹:グレー
【詩音(死)−梨花−葛西K(死)−?】
葛西はK確定(検死の判定が二人とも人だから)
鬼:代行、検死、DMの中に@1名
【人側残り7名】
今日人を釣っても最悪
人:鬼=5:2
北条沙都子(DM) ( 3回目)   21時24分  2006/11/11(土)
★前提が間違ってるケース@魅音:鬼
【魅音−葛西−鷹野−入江】でほぼ確定。
憂慮は入江でもOK
・今日人を吊ったら
人:鬼=4:3

それかSS(もう私の頭じゃ無理ですorz)
北条悟史(DM) ( 5回目)   21時24分  2006/11/11(土)
ただいま、随分晩くなっちゃった…
議論はあんまり進んでないのかな?

>いっそ悟史頭首で様子見もありなんだがな。
なんの様子を見たいの?w大歓迎だよ?w

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
えーとね、議論時間を多く取りたいからちょっと遅らせて、
投下時刻は日没35分前からの三分間に理由つきでね。
(35〜33分だね。32分に出した人はアウトー。)
集計方法は昨日と同じだよー。
鷹野三四(検死) (14回目)   21時24分  2006/11/11(土)
>知恵先生
私は今日、代行は使わないで欲しいと思ってるわ。入江先生と梨花ちゃんを両〆する必要はないと思ってる。

ブラフ交じりでもかまわないから、知恵先生が今日の代行についてどう思うか、もし使うとしたらどう使いたいか、一言お願いしたいわね。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   21時24分  2006/11/11(土)
はあはあorz
古手梨花(巫女) (10回目)   21時25分  2006/11/11(土)
確かにこれから3人以上いなくなっていたら知恵が代行を撃ったとわかるのですよ。

魅ぃも気をつけないと検死VSボクのために魅ぃが襲撃される可能性も残っているのですよ。
多分魅ぃが襲われて鷹野が入江に人判定を出したらボクが負けそうな気がしてならない!!と思うのですよ。
詩音鬼で両検死鬼で葛西Kの場合は魅ぃを襲撃してもおかしくないのです。
ということで村視点では鷹野かボクが鬼の場合、入江憂慮で鷹野が襲われることはないと思うのですよ。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   21時26分  2006/11/11(土)
悟史が頭首だとあたしが安全策で吊られそうー。

っていうかね、あたしと両検死がつながってるなら初日なんで二人ともあたし憂慮推しなのさ…
ああ、あたし優勢と見てつながっていないようにみせるためにあえて憂慮推し?それでもしょっぱい気がするよ…二人あたし憂慮だったら初日憂慮はあたしだったのに。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   21時28分  2006/11/11(土)
本日の鬼判定が真実とするなら入江先生憂慮後に私が代行を使用できるか否かで判断できますね。
それが最善ですけど今日確実に封印するというのは明言できません。
明日の朝に代行の形跡があった場合に疑われるというのも理解はしています。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   21時31分  2006/11/11(土)
上記の事は詩音さんが確実に鬼でないといけないですね。
実は検死結果が偽りで魅音さん鬼である場合は私が鬼でないと証明できないことになります。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   21時35分  2006/11/11(土)
グレーを釣るなら
北条沙都子(DM) ( 6回目)   21時35分  2006/11/11(土)
みすったですわorz
前原圭一(DM) ( 9回目)   21時36分  2006/11/11(土)
これからは本格参加できるぜ。

ずっと考えていたが、今日の憂慮は梨花ちゃんか監督でいいんじゃないかなぁと思ってる。
葛西さんKがほぼ確定してるので、梨花ちゃんと監督の少なくともどちらかは鬼だろう。
梨花ちゃんがKで監督人の心配がないから、鬼かどうかわからないグレー憂慮よりは2分の1で鬼憂慮できる方がいいんじゃないかな。

>魅音
>あたしと両検死がつながってるなら初日なんで
>二人ともあたし憂慮推しなのさ…
詩音憂慮できたら詩音に鬼判定出しつながり薄くみられそうでラッキー、魅音憂慮なら魅音に人判定出して信頼度アップ、とかそんな理由じゃないだろうか…。
メリットがあるかどうか怪しい感じがするけど…。

>知恵先生
報告がまだ無いみたいだけど今日は代行使ってないんだよな?
発言見てると使ってないっぽい感じはするが…。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   21時40分  2006/11/11(土)
>悟史
>ところで、今日の判定からレナラインはほぼ消えたと
>思うのですがどうかな?
そうだな。悟史はかなり白くなったと思う。
そういう意味では北条のペアを崩すのは得策ではないかな。
まあどこかで沙都子を憂慮しなければならないのなら、今日憂慮して悟史が襲撃されるようならある意味梨花は残るため、それはそれなんだが。

>入江
>ラス鬼
>【魅音】
これは割る意味がわからないな。
葛西が鬼側で最低でも二日目にはレナを抜けるのがわかっているのだから、園崎を割る必要は無い。
まあDMが二日目には全部占いが回る可能性があるため、知恵の心証次第で園崎憂慮になるからあえて割ってきた可能性はあるがそれでも梨花が偽鬼を出すなどして対応できるだろう。
そして園崎には安全策と言う過酷な運命が待っているのもわかっていることだろう。
北条悟史(DM) ( 6回目)   21時40分  2006/11/11(土)
>魅音
>悟史が頭首だとあたしが安全策で吊られそうー。
そんなこと無いよー。
むしろ僕頭首だと襲撃先潰しで梨花憂慮で憂慮先代行撃てとか言い出すよー。それで鷹野さんか知恵先生が襲撃されたら、グレー潰れるしラインも大分絞れるし。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   21時40分  2006/11/11(土)
>【富竹】
初日票については否定はできないな。
全力で鬼を庇いにいった可能性はあるだろう。多数決の怖いところだろうな。
ただちょっと露骨過ぎるように思うが。

>事実、リサはかなり頑張ってる。昨日俺がその一割発言力くれ、
>なんて発言しちまうくらいにな。
そんなこと言ってたのか?(汗
まあ人でも発言は頑張ると思うぞ。
確かにグレー大会でも生き残る自信はあるがな!(図に乗るな

>【鷹野】
入江憂慮で無能力になると言うのがわからないんだが、どういう意味だ?
確かにグレー検死一人の判定は信頼性が無いが、入江が人判定なら三四はまだ無能力ではないはずでは?

>【沙都子】
まあ確かに判断がつきにくい。
初心者っぽくも見えるから微妙ではあるんだが。
どちらにしても何らかの判断材料が欲しいところだ。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   21時40分  2006/11/11(土)
>【知恵】
今日入江憂慮、明日人憂慮で【梨花-詩音-知恵-葛西K】なら代行使用で終わるが脅威に感じてないのか?

ちなみに圭一の評価がないみたいだが、聞いていもいいか?

>知恵
>あえて襲撃先として想定されているであろう箇所を
>先に削ってしまうのも面白いかもしれないですね。
襲撃される場所を憂慮してどうするのさ(汗
襲撃させておけばいいんじゃない?
現状だと襲撃されそうなのは梨花を筆頭に悟史が大穴ってところか。
知恵は代行があるがグレーだし、変に暴発でもしてくれれば怪しいから憂慮な上偶数にできるため、残されるだろうし、魅音は安全策があるからやはり残される可能性が高い。
三四は襲撃されてくれって感じだな(酷
まあこれで鷹野鬼切り魅音SSとかだったら凄いが。

>三四
>襲撃先
>大穴:梨花ちゃん
>入江先生憂慮でも、梨花ちゃんは襲撃されて占いが出る
>可能性が低い、くらいね…。
大穴だと思っていたのに梨花が襲撃される可能性が高いと思い直した理由はなんでか聞いていいか?
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   21時43分  2006/11/11(土)
>入江
悪い。さらに読み進めていったら圭一の評価もあったな。
確かに梨花鬼で圭一鬼なら初日の票があまりにも流れすぎだな。まあ梨花が大石警備になればレナが抜けるため、関係なかったのかもしれないが。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   21時45分  2006/11/11(土)




北条沙都子(DM) ( 8回目)   21時45分  2006/11/11(土)
穴があったら(ry
古手梨花(巫女) (11回目)   21時49分  2006/11/11(土)
考えていたのですが、今日はDM占いが良いかと思うのです。
本当は魅ぃや鷹野もきになるのですが、2人とも襲撃される可能性がある上に鷹野は検死結果でボクと対立するのかどうかになるのですよ。
魅ぃは詩ぃ鬼で鷹野が鬼側の場合に襲撃される可能性があるのです。
ボクが鬼側で詩ぃ鬼でも襲撃される可能性があるのです。

圭一と沙都子のどっちを占うかはよくわからないのですよ。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   21時51分  2006/11/11(土)
>入江
>梨花憂慮
>その点、今日憂慮なら確実に我かたかのんかの検死結果は出る。よ>ければ両方だ。情報量は我鬼でも我憂慮より多いと思うぞ。
これについては確かに入江と三四の繋がりを見るのにはいいかもしれんな。梨花憂慮で襲撃が何処に来るかというのは興味があるが、ここで梨花を憂慮しようとはあまり思えないな。

>圭一くん憂慮して、リサ襲撃か否かをみたいというところもある。
…やめてくださいにょ(かわいいポーズ(待て

>富竹憂慮
>今日の目玉。
まあ梨花鬼になら俺が怪しいのはわかるがな。
ここで梨花襲撃なら俺もかなり白くなるため、手をつけるのがかなり先になるだろう。ただ、知恵が代行を封印するなら奇数進行で7日目まで続く。
そのときにどうしても怪しいなら憂慮する、でいいんじゃないのか?

>圭一
>葛西さんKということはレナ切りの悟史SSの場合、
>鬼巫女であるレナをいきなり切ってることになるよな。
んー、あれ、悟史って人確定か?
葛西がKなら悟史の言ってた【レナK-入江or梨花-悟史-詩音】しかないはず。葛西が人で笊な場合に成り立つが、葛西は…人じゃないだろさすがに(汗
富竹ジロウ(DM) (10回目)   22時0分  2006/11/11(土)
>圭一
>これでラス鬼が富竹さんだったらかなり困るぜ。白判定貰って
>いる上にかなりCOOLそうだし。
>人でいてくれ富竹さん!
まあ人だけど、梨花鬼なら長引きそうな上、怪しまれるだろうから面倒くさいところだな。入江が普通に鬼ならいいんだが。

ちょっと思ったが今日入江憂慮で知恵に入江代行をさせたらどうなるか。
かなり配置は絞り込めそうではあるな。
三四と知恵どちらかが襲撃される可能性はあるが、それなら梨花が生き残るし、判定から梨花とのラインか入江とのラインかがわかる。
入江鬼判定なら
【梨花-鷹野or知恵-詩音-葛西K】
入江人判定なら
【入江-鷹野or知恵-魅音or詩音-葛西K】
で、ちょっと粗もあるが、占いも合わせてこの辺のラインをローラーかければ勝てそうか?
富竹ジロウ(DM) (11回目)   22時0分  2006/11/11(土)
知恵と三四の判定が両方出ればそれはそれでかなり絞れるな。
入江鬼判定
【知恵-鷹野-梨花-詩音-葛西K】
物理的にありえんな。偽装対立で無い限り梨花が人と確定する。
入江に人判定なら
【知恵-鷹野-入江-詩音or魅音-葛西K】
やはり物理的にありえないため、入江人は確定。

割れたら一番わかりやすいか。
知恵-梨花を考慮して知恵から憂慮。そのあと代行が飛ばなければ人4鬼1だろうから三四と梨花をローラーすれば勝てる。
鷹野三四(検死) (15回目)   22時4分  2006/11/11(土)
>ジロウさん6回目
私そんな事言ってるかしら(汗
質問には答えたいから、私の何回目か書いておいて貰えると助かるわ。

>そしてジロウさん7回目
大穴:梨花ちゃん、と考えたのはCS入りしてるからね。人でも襲撃されなそうに考えてたわ。鬼なら私襲撃かな、と。

その後、誰かが言っていた「梨花鬼でも切り捨てはありえる」と言うのを見て、襲撃される可能性が高く思えてきたわ。
確かにそうなのよね…。最終鬼がステルスできているなら、梨花ちゃんを切り捨てたほうが安全だし、人だったらこれ以上情報増やさないために襲撃もありえるもの。私の能力なんて占いに比べたら弱いものね。

私からの判定を鬼は出させたくないんじゃないか、という考えがあって、それを過大評価していたのを修正した、って感じね。

言ってることはちぐはぐだけど、それなりにその場の判断に基づいて喋ってるつもりよ。
…その場の判断だけで喋ってるのが問題なのだけどね。
富竹ジロウ(DM) (12回目)   22時5分  2006/11/11(土)
>圭一
>安全策で行くとしたら魅音なんだけどな。人判定しか出ないと
>思うけど。
まあ人判定しか出ないわな。
代行を使ったらどうなるかってところか。
その場合、梨花か知恵両方人とすればのどちらかが襲撃されるだろうな。
まああえて両方残して、知恵が代行を使ったと偽って【梨花-知恵】での代行フィニッシュを狙っていると主張するケースも考えられるが。
それで魅音に鬼判定が出ればいいが、人判定ならあまり配置の絞込みにはならないだろう。
両検死としても、初日に必ずしも判定を偽るとも言えない。
詩音が鬼で真判定を出している可能性があるため、配置自体は消えないしな。
まあ確かに今日の襲撃先次第ではもう安全策は取れないことになる可能性もあるが。
前原圭一(DM) (10回目)   22時7分  2006/11/11(土)
>沙都子
立場的には俺と同じような感じだよな…!(何
沙都子の立場だからこそ分かることがあると思うので、思ったことはどんどん発言していっていいと思うぜ。
仮に間違っててもそこで突っ込みが入れば、その突っ込みに返答で発言数の上昇にもつながるしな。

とりあえず聞いておきたいのはグレー憂慮なら誰を憂慮するか、ってことなんだが…同じ立場だから俺かー!
前原圭一(DM) (11回目)   22時7分  2006/11/11(土)
>富竹さん
>梨花鬼で圭一鬼
>まあ梨花が大石警備になればレナが抜けるため、
>関係なかったのかもしれないが
昨日梨花ちゃんが俺占い希望から監督占いに流れた件についてはどう思う?
レナの占い回避したから占う理由は十分にあるし、俺が鬼で梨花ちゃんも鬼なら是非占っておきたいところだと思うけど。

>葛西がKなら悟史の言ってた
>【レナK-入江or梨花-悟史-詩音】しかないはず
うわ本当だ!勘違いの神様が頭に降臨してたみたいなんだぜ(汗
きっと葛西さんが神笊だったんだ!(やめなさい
梨花ちゃんと監督、魅音と詩音のうちどちらか2人は確実に鬼サイド、葛西さんを人とは考えづらいから鬼サイド3人は判明してるんだった…。
これでレナ−悟史のラインは消えると思うぜ。

お願いだから忘れて…。
穴が(以下略
富竹ジロウ(DM) (13回目)   22時7分  2006/11/11(土)
>三四
>7回目
>12回目
だな。7回目では襲撃先予想で知恵>鷹野>梨花の順で襲撃されそうと言っているのに対し、12回目で入江憂慮でも梨花襲撃だろうと言っている。
7回目の予想も入江憂慮が前提だった。
前原圭一(DM) (12回目)   22時9分  2006/11/11(土)
>富竹さん
>今日入江憂慮で知恵に入江代行をさせたらどうなるか。
監督鬼、鷹野さん襲撃で代行使用騙りで監督に人判定拿されたら
前原圭一(DM) (13回目)   22時11分  2006/11/11(土)
ミスってる(汗
今日は間違いが多くてやばいヨー(汗
北条悟史(DM) ( 7回目)   22時12分  2006/11/11(土)
>沙都子
>鬼は梨花、圭一、入江、鷹野、富竹の誰か。
知恵が抜けてる
>梨花が鬼の場合、詩音:鬼(魅音だと鬼飽和)
でも、魅音も鬼の可能性はあるね。園崎両鬼で。
>それかSS(もう私の頭じゃ無理ですorz)
【レナ−悟史−入江−詩音−葛西K】で鬼飽和だから無い。

>富竹さん
>まあどこかで沙都子を憂慮しなければならないのなら、今日憂慮して悟史が襲撃されるようならある意味梨花は残るため、それはそれなんだが。
まあね、沙都子は怪しいから判断がつけ辛いね。
でも梨花ちゃんラインと入江ラインの対立になるだけかな、沙都子人なら。
>入江鬼判定なら
>【梨花-鷹野or知恵-詩音-葛西K】
ええ?いや、普通に【入江−DMor鷹野or知恵−詩音−葛西K】もあるのでは。
鬼は撃たれたかどうか分かるから騙るのは容易だよ。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   22時14分  2006/11/11(土)
さっきからはずかしいですの。。。
どうしてこうなるんですのorz
>圭一さん
>沙都子の立場だからこそ分かることがあると思うので、思ったこと>はどんどん発言していっていいと思うぜ。
わかりましたわ。何でもいいから喋ってみますの。
でも私の立場だからこそわかることってあるんですの?

えとえと、とりあえず
・グレー憂慮について
今日はグレーを憂慮でも平気だと思いますわ。
もし監督鬼側でも明日で手遅れって事なさそうですし
代行が鬼だった場合、ホイホイ人を憂慮してしまって平気なのかが心配ですわ。

あと、発言が少ないのはテープの内容を理解しようとするうちに、いつの間にか時間が経ってしまってるからですわorz
前原圭一(DM) (14回目)   22時15分  2006/11/11(土)
>富竹さん
>今日入江憂慮で知恵に入江代行をさせたらどうなるか。
知恵先生鬼で監督鬼、鷹野さん襲撃で代行使用騙りで監督に人判定出されたら面倒くさいことになりそうな気が…。
梨花ちゃんの占いの判定しだいで変わるかもしれないけど、検死が両方いなくなったことによって、梨花ちゃんが判定を偽っているのかもという考えが濃くなりそう。
あ、代行使えなくなるからいいのか。

何かわけ分からなくなってきた…。ちょっと考え直すぜ(汗
入江京介(検死) (13回目)   22時15分  2006/11/11(土)
戻ってこれた…ちょっとまだ状況が不安定だけど。

>たかのん
別に魅音ちゃん憂慮が無いといってるわけじゃあない。
ただ、今日は他の人を憂慮したほうが情報出るんじゃないかなと思ってる。
入江京介(検死) (14回目)   22時16分  2006/11/11(土)
>リサ
>>魅音について
それは俺も魅音鬼は無いだろうと思って書いたんだが…?

>入江憂慮で無能力になると言うのがわからないんだが、どういう意味だ?
>確かにグレー検死一人の判定は信頼性が無いが、入江が人判定なら三四はまだ無能力ではないはずでは?

我に人判定が出た時点で梨花鬼確定だろう。
事実上の無能力だと思うが。
それとも、我に人判定が出て、その後梨花ちゃん憂慮で人判定が出る、なんて状況がありうるのか?
葛西人笊ということになるが。
入江京介(検死) (15回目)   22時16分  2006/11/11(土)
>>知恵について
…?
それは我が人であった場合を前提にしているんだろうが、
その次の日に確実に梨花ちゃん憂慮ではないか?
確実に鬼は一人減るぞ?
今日7-2-0、明日5-2-0にはなるが、その次の日は確実に4-1-0まで持ち込めるだろう。代行使ったら3-1-0。人は負けないぞ?

>ここで梨花襲撃なら俺もかなり白くなるため、手をつけるのがかなり先になるだろう。ただ、知恵が代行を封印するなら奇数進行で7日目まで続く。
>そのときにどうしても怪しいなら憂慮する、でいいんじゃないのか?

知恵が代行を封印する、という保障は無いが…。
疑わしきは憂慮、が信条なんでな。
北条沙都子(DM) (10回目)   22時17分  2006/11/11(土)
>圭一さん
>ミスってる(汗
>今日は間違いが多くてやばいヨー(汗
私なんて私なんて…orz
富竹ジロウ(DM) (14回目)   22時18分  2006/11/11(土)
>三四
>その後、誰かが言っていた「梨花鬼でも切り捨てはありえる」と〜
なるほど。とりあえず理由は了解したよ。
梨花が人でも鬼でも切ってくるってことだな。
…まあていうか梨花鬼で切ったら俺ぐらいしか鬼いないんだけどさ(汗
グレー鬼がいる状態で梨花鬼を切れば、そのグレー鬼が憂慮される危険性が高くなるからな。知恵の代行でも使って偶数にでもしないと辛いだろう。

>圭一
>昨日梨花ちゃんが俺占い希望から監督占いに流れた件に
>ついてはどう思う?
案外昨日梨花の占いが圭一なら圭一に鬼判定が出ていたかもなw
ああ、梨花が鬼側で偽鬼だったらの話だが。
おそらく鬼側にとっては完全に想定外だろう。そういう意味で今回の占いは場も動いたし大成功だった。ここで考えたいのは梨花が鬼としたら、なぜこのタイミングで鬼判定なのかだ。
俺としては知恵が鬼で代行フィニッシュを狙っているんじゃないかとか邪推中なんだが。襲撃は魅音辺りで三四が入江に人判定の梨花vs鷹野で鷹野憂慮またはそれ以外憂慮を狙っているケースだな。
その辺を見たいから梨花が襲撃されるかどうかもあってグレー憂慮も考えているんだが。
富竹ジロウ(DM) (15回目)   22時18分  2006/11/11(土)
>圭一(続き)
>レナの占い回避したから占う理由は十分にあるし、
>俺が鬼で梨花ちゃんも鬼なら是非占っておきたいところだと思うけど。
まあ昨日の票だと梨花-圭一の場合の票は梨花以外圭一だがな。
梨花が圭一を占おうとするのもそんなに変な流れでもないし、別に固めてもよかった気はする。
とりあえずこの配置なら梨花が襲撃されるのは薄いように思うが、ただ、そう思わせてあえて切るとかありそうで怖い。
梨花鬼グレー鬼で生き残りそうなのは圭一だと思っているからな。
古手梨花(巫女) (12回目)   22時23分  2006/11/11(土)
気付けば日没1時間前になるのですよ。
悟史はいますですか?時間をお願いするのですよ。

 ̄\|憂|梨花|代
──┼─┼──┼─
__|_|__|_

票をおいておくのです。
北条悟史(DM) ( 8回目)   22時24分  2006/11/11(土)
時間ヤバいね。僕も含め、皆エンジンかけなきゃ。
【葛西K−詩音−梨花−?】の場合、
入るのは【富竹、圭一、沙都子、鷹野、知恵、魅音】なんだけど、今日偽鬼判定出す意味を考えてみる。
今日はこれだと7-2-0だね。もし今日白判定を梨花ちゃんが出したとすると、葛西はK確定で検死人なんだから魅音も人。グレー憂慮になってしまう。とすると、ここで偽鬼判定が出て一番助かるのは現状グレー。
富竹ジロウ(DM) (16回目)   22時24分  2006/11/11(土)
>悟史
悪い。確かに知恵鬼なら判定偽るのは普通にあるな。
まあそれでも余裕があるはずだから、安全策で先に知恵から*せばいいわけなんだが(ぁ

>沙都子
誰にでもミスはあるから、落ち着いて。
それで怪しんだりはしないからさ。

>今日はグレーを憂慮でも平気だと思いますわ。
ふむ。沙都子の立場からその言葉が出てくるとちょっと意外かな。
沙都子が鬼で鬼判定が出れば、もう入江→梨花の順でローラーかければほとんど終わりだからな。三四襲撃で判定を偽ったとしてもやはり次の日は入江が憂慮されるだろうし。
梨花-沙都子については、今日の鬼判定が沙都子庇いで今日沙都子を占って明日人判定を出す可能性も考えられるか。
その場合梨花が何故襲撃されていないのかが気になるが。
鷹野三四(検死) (16回目)   22時26分  2006/11/11(土)
>ジロウさん13回目
私が言ったのは、「私が無能力うんぬん」の方よ?
一通り自分の発言はチェックしてみたけど…。
言い方で誤解を招いていると申し訳ないから。
鷹野三四(検死) (17回目)   22時27分  2006/11/11(土)
私的なメモもかねて、悟史くんの発言を使わせてもらうわね。

>投下時刻は日没35分前からの三分間に理由つきでね。
(35〜33分だね。32分に出した人はアウトー。)
集計方法は昨日と同じだよー。

>悟史くん
時間など了解よ。って前も言ったかしら(汗
園崎魅音(共感) (10回目)   22時28分  2006/11/11(土)
んー。憂慮先代行云々はともかく、あたし視点7─2だからどうしても日和っちゃうなぁ…

監督憂慮の占い圭ちゃん。
襲撃が梨花ちゃんなら圭ちゃんの判定が出ないけど鬼側が確実にひとり減る。
襲撃がタカノンなら判定出されるのを恐れたってことになって梨花ちゃん憂慮。鬼側が高いから圭ちゃん占いは真偽不明だけどね。まぁもとよりもう占いはないものだと思ってるし、あたし。
襲撃がDMならそれなりのヒントが出るし代行襲撃なら代行フィニッシュを考えなくてすむ。

…うわあたし遊撃安定。でも両検死ならタカノンと梨花ちゃんが対立。監督にタカノンが鬼判定ならタカノン憂慮すればいいのかな。
鷹野三四(検死) (18回目)   22時31分  2006/11/11(土)
私の今の立場って微妙よね…。

梨花ちゃん憂慮だと、両検死鬼の入江先生庇い。
入江先生憂慮だと、検死判定掌握狙い。

知恵先生に代行使って欲しいと言えば、知恵先生ラス鬼での代行使用案を提案してるっぽいし、使うなといえば憂慮先代行を警戒してるように見えるわね。

…さて、どうしようかしら。
園崎魅音(共感) (11回目)   22時31分  2006/11/11(土)
>魅音(10回目)
>あたし遊撃
あたし襲撃の間違いだよー。
うんまぁあたし遊撃でもいいけどね!(ぁ
古手梨花(巫女) (13回目)   22時32分  2006/11/11(土)
よくみれば既に悟史は時間を出していたのです。
了解なのですよ。

では、案作りと風呂なので、35分には帰ってこれるようにするのです。
入江京介(検死) (16回目)   22時32分  2006/11/11(土)
>リサ
>ちょっと思ったが今日入江憂慮で知恵に入江代行をさせたらどうなるか。
憂慮先代行か。
【たかのんと知恵さん、両方人判定が出た場合】
我の人側が確定し、梨花ちゃんの鬼側が確定する。
【知恵さんが人判定、たかのんが鬼判定の場合】
【梨花−鷹野】【知恵−入江】ラインができるな。
知恵憂慮して終わらなければ梨花ラインが鬼側。
【知恵さんが鬼判定、たかのんが人判定の場合】
上と真逆。たかのん憂慮して終わらなければ梨花ラインが鬼側。
【両方とも鬼判定の場合】
我の鬼側が確定する。が、梨花ちゃん鬼の可能性は消えない。もちろん、他の人鬼の可能性もある。
富竹ジロウ(DM) (17回目)   22時33分  2006/11/11(土)
>入江
>それは俺も魅音鬼は無いだろうと思って書いたんだが…?
我が俺になってるw
いや、突っ込んでみたかっただけなんだ。物を投げないで。
魅音鬼はないと思ってだったんだな。了解だ。

>我に人判定が出た時点で梨花鬼確定だろう。
>事実上の無能力だと思うが。
両検死で鷹野-入江もある以上、決まったわけではないと思うが。
それに、梨花鬼ならそれ以外憂慮で鬼判定を出せる可能性もある。そうなれば、鷹野か梨花が最後の鬼であるまたは魅音も含めて考えることが出来るから、無能力とはいえないと思うぞ。

>その次の日に確実に梨花ちゃん憂慮ではないか?
知恵憂慮で他襲撃なら梨花憂慮か入江憂慮かは決まってないと思うが
(汗
梨花-知恵での代行フィニッシュもなくなるからどっち憂慮でも問題ないって言うか、【両検死-魅音】がある分入江憂慮になりそうに思うんだが(汗
北条悟史(DM) ( 9回目)   22時34分  2006/11/11(土)
【葛西K−入江−鷹野−魅音】だと、今日検死を占ったら梨花ちゃん視点で必ず鬼が出なければおかしい。すると、昨日の案で圭一占いを推していた人達が、梨花ラインでは怪しいんじゃない?余計な対立を増やさない為ということで。
\\|憂|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
梨花|葛|入江|梨花|大石|任
入江|葛|検死|梨花|大石|任
鷹野|葛|検死|梨花|大石|封
大石|葛|検死|梨花|大石|任
魅音|沙|検死|梨花|大石|任
葛西|沙|圭一|梨花|遊撃|任
圭一|葛|圭一|梨花|大石|封
富竹|葛|圭一|梨花|大石|任
知恵|葛|圭一|梨花|大石|秘(時間切れなので無効票)
悟史|葛|沙都|梨花|大石|任
沙都|葛|沙都|梨花|大石|任(時間切れなので無効票)

しかし、これ梨花ちゃんが圭一占いにしてれば決戦できたんだよね。それを考えると、富竹−梨花は薄いように見えるかな。梨花ちゃんが敢えて無効票で出してきたのは、人か、鬼の無策か、今日の占いは全く展開に関与しないことになる。
富竹ジロウ(DM) (18回目)   22時34分  2006/11/11(土)
>入江(続き)
>知恵が代行を封印する、という保障は無いが…。
>疑わしきは憂慮、が信条なんでな。
そりゃあそうだけどな。
この状況なら下手に撃つより撃たないほうがいいと思うのは俺だけだろうか(汗
まあ撃つならもうひとつ鬼判定が出たらくらいかな。
それだと終わるライン憂慮とどっかに代行撃たせてラス鬼かどうか見るって言うのができるし。

>三四
>私が言ったのは、「私が無能力うんぬん」の方よ?
無能力うんぬん?
襲撃先の話じゃなかったのか?(汗
こっちが勘違いしてたならすまない。

>悟史
提出時間は了解だ。
鷹野三四(検死) (19回目)   22時35分  2006/11/11(土)
>魅音ちゃん
私の視点でも、7−2でほぼ確定。
知恵先生の代行があっても、4−2で明日までは確実に続くのよね。
北条悟史(DM) (10回目)   22時36分  2006/11/11(土)
入江|葛|検死|梨花|大石|任
鷹野|葛|検死|梨花|大石|封
魅音|沙|検死|梨花|大石|任
葛西|沙|圭一|梨花|遊撃|任

案で行くと、黒めなのは検死?【入江−鷹野K−葛西−魅音】で葛西さんの判定を偽れば両検死鬼と魅音鬼が消えるからね。葛西さん鬼で出すと安全策憂慮になっちゃうし、賭けだけど検死占いをして貰うメリットはあるよ。圭一占っても白判定で、魅音安全策憂慮されてしまうから。これを考えると、魅音憂慮で憂慮先代行もありかな?
園崎魅音(共感) (12回目)   22時38分  2006/11/11(土)
>タカノン
横槍だけど
富竹さんの6回目のタカノン無能力云々は
監督が言った言葉に対し富竹さんが意見を出していたということじゃない?
つまり無能力云々を言ったのは監督だと思うよ。
鷹野三四(検死) (20回目)   22時38分  2006/11/11(土)
>ジロウさん
ジロウさんが6回目で、私に
>>【鷹野】
入江憂慮で無能力になると言うのがわからないんだが、どういう意味だ?
確かにグレー検死一人の判定は信頼性が無いが、入江が人判定なら三四はまだ無能力ではないはずでは?

と言う質問をしてるのよね。
で、私そんな事言ったかしら…(汗)と思って、何回目で発言したのか聞いたのよ。

襲撃先については、ジロウさん7回目の方の質問に対して、ね。
入江京介(検死) (17回目)   22時39分  2006/11/11(土)
>悟史くん
時間了解だぜ。

…。上の案、たかのん襲撃を全く考慮してなかったな。
まぁ、結局知恵or梨花憂慮して終わらなければ…て話になると思うが。
鷹野三四(検死) (21回目)   22時39分  2006/11/11(土)
>魅音ちゃん

ぴこーん(電球のつく音)

私の勘違いね…。ジロウさんごめんなさい。

というか今はイチロウさん?(汗
前原圭一(DM) (15回目)   22時39分  2006/11/11(土)
>沙都子
>私なんて私なんて…orz
ナカーマ!(涙

>でも私の立場だからこそわかることってあるんですの?
残りグレーの中に鬼がいることがわかったときに、自分が入るのはありえないってことかな。
だから他の人よりは情報があると思うんだぜ。

>富竹さん
>案外昨日梨花の占いが圭一なら圭一に鬼判定が出ていたかもなw
それだったら俺憂慮されてたんだろうか(汗

>梨花が鬼としたら、なぜこのタイミングで鬼判定なのかだ。
単純に考えるとしたら、グレー庇いかな。今日はグレー憂慮の案も出てるっぽいから結果としてはあまり成功してないようにも見えるが…。
知恵先生鬼で代行フィニッシュを狙ってるんならその線が強そうだな。梨花ちゃん襲撃でなければ明日の憂慮も2択より多くなりそうだし。
明日の襲撃は結構な情報になりそうだ…。
明日にならないと分からないのが辛いな。

>悟史
遅くなったけど時間了解だ。
そろそろ案を作り始めるので反応が遅れると思う。
かなり考えないといけないなぁ…。
入江京介(検死) (18回目)   22時40分  2006/11/11(土)
>たかのん(20回目)
それはリサの我の発言に対するアンカーだ。
富竹ジロウ(DM) (19回目)   22時46分  2006/11/11(土)
>三四、魅音
ああ、そういうことか(汗
悪い。確かにわかりにくかったかも。
今はイチロウでもあるが、サブロウでもある(意味不明

>圭一
>単純に考えるとしたら、グレー庇いかな。
アグレッシブにいくなら、グレー憂慮入江代行なんだがな。
偶数になるしあんまり面白くは無いが、梨花鬼なら俺視点で俺鬼はないため、残りどっかに鬼がいるはず。
グレー庇いなら当然沙都子が怪しいんだが…ただ、梨花人で両検死鬼側の魅音鬼だったら代行使ってしまうとそこまで手が回らなくなる可能性があるため、やっぱり今日は封印がよさそうか。
入江京介(検死) (19回目)   22時47分  2006/11/11(土)
>リサ
>両検死で鷹野-入江もある以上、決まったわけではないと思うが。
それに、梨花鬼ならそれ以外憂慮で鬼判定を出せる可能性もある。そうなれば、鷹野か梨花が最後の鬼であるまたは魅音も含めて考えることが出来るから、無能力とはいえないと思うぞ。

むぅ…そうか、村視点ではそれもあるのか。見落としていた…。
だが、後半についてはどうかと。
明日の5-2-0の状況で梨花以外憂慮だと、最悪知恵鬼側で代行フィニッシュもありうるぜ?
北条悟史(DM) (11回目)   22時48分  2006/11/11(土)
今日憂慮先代行をするかどうかだけど、微妙だね。しなくても良いとは思うような…
・鷹野襲撃、知恵から鬼判定
【梨花−知恵】VS【入江−DMor魅音】
多分DMには鬼判定が出るけど…知恵→DMでローラーできるか?ただ、魅音はどうなる?
・鷹野襲撃、知恵から人判定
【梨花−誰か】VS【入江−知恵】
誰かにも知恵は入るので梨花憂慮でその先は不明…
・知恵襲撃、鷹野から鬼
【梨花−誰か】VS【入江−誰か】
梨花の占い以外情報無い。
・知恵襲撃、鷹野から人
【梨花−誰か】VS【入江−鷹野−魅音?】
これも、あまりDM占いだと情報が出ない?
古手梨花(巫女) (14回目)   22時52分  2006/11/11(土)
お風呂が終わったのですよ。

みんな案の投下用意はしましたですか?
もうすぐ35分前なのですよ。
古手梨花(巫女) (15回目)   22時54分  2006/11/11(土)
 ̄\|憂|梨花|代
──┼─┼──┼─
梨花|入|圭沙|任

【憂慮】
入江なのです。
理由は鬼判定を出した相手を放っておくのもどうかと思うのですよ。

【占い】
どちらかなのでどちらかを希望にするのですよ。

【代行】
お任せにしておくのですよ。
憂慮先代行をするもしないも任せておくのです。
北条沙都子(DM) (11回目)   22時54分  2006/11/11(土)
 ̄\|憂|梨花|代
──┼─┼──┼─
沙都|圭|沙都|圭

はじめに、漠然とした印象でしか語れないことを謝っておきますわ。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごm(ry

・占いについて
白がでたら、北条二人白が完成しますし
黒がでたら、それはそれで判断材料増えましてよ。
・憂慮について
印象的で悪いんですけど。圭一さんが私の中で一番胡散臭いんですの。
やさしい言葉をかけて貰ったのはうれしかったのですけど。
その節はありがとうございますわ。
・代行について
ムダ撃ちでもなんでも撃っちゃったほうが私は安心なんですの。
代行のことは特に勉強不足で、あまり強いことは言えないんですけれど。
そもそもこれから先、より有用な使い道がありそうなんですの?
鷹野三四(検死) (22回目)   22時54分  2006/11/11(土)
 ̄\|憂|梨花|代
──┼─┼──┼─
鷹野|入|任意|任

憂慮は入江先生。
梨花ちゃんは襲撃などの状況から、入江先生より人っぽく思えるのよね…。
ただ、梨花ちゃんも大石さん占いで状況を作りにきた、と考えると引っ掛かるところもあるのだけど。

占いは任意ね。
今日は巫女の腕の見せ所だと思うわ。

代行は任意。個人的には人鬼判断のために封印して欲しいけど…。村視点で有効な使い方があるかしら?
知恵先生人なら、梨花ちゃんと私が襲撃されない保険として、任意としておくわ(ぇ
前原圭一(DM) (16回目)   22時54分  2006/11/11(土)
 ̄\|憂|梨花|代
──┼─┼──┼─
圭一|入|任意|任

【憂慮】
迷ったけど、2分の1で鬼である監督を憂慮だ。
梨花ちゃんじゃないのは、明日の襲撃先を考えてかな。最悪ローラーすれば何とかつながるし。
あと、占いで偽判定が出たら、判定を出された人の発言を見て判断することが出来る。
でも検死結果を偽られたら、その偽られた人はすでにここにはいなくなるのでその人は反論のしようがなくなるからな。
襲撃が梨花ちゃんだったら監督の鬼も確定するからいいんじゃないだろうか。
他のところ襲撃でも情報にはなるような気がするし。

【占い】
どこを占っても怪しまれそうな気がするから任意で。
占った場所によってまた判断できるかもしれないしな。
もちろんそこを占った理由も一緒にお願いするぜ。

【代行】
先生に任せる。
今日は特によく考えて欲しい。
先生が人ならかなり村の助けになると思うんだ。
プレッシャーかけてるのはわかってるけど、頑張って欲しい。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   22時54分  2006/11/11(土)
 ̄\|憂|梨花|代
──┼─┼──┼─
知恵|入|任意|秘

【憂慮】
憂慮は入江先生ですね
検死が片方欠けるのは明日以降不安という考え方はありますが本日の鬼判定を信用しないというのも悩む所です。
私視点で入江先生憂慮で終わる事はないのでこの案になりました。

【占い】
これについては古手さんに一任といった所です。
投下案を任意で出すのは消極的と取られるような気もしますが明日に古手さんがいるかどうかもわからないので
個人的に占ってほしいところを提示するよりも本人の判断任せにしてみようと考えました。

【代行】
秘密です。
入江京介(検死) (20回目)   22時55分  2006/11/11(土)
 ̄\|憂|梨花|代
──┼─┼──┼─
入江|沙|__|梨

我視点では梨花鬼側だからな、ようは*んでくれれば憂慮だろうと代行だろうとどっちでもいい。
やはり沙都子が発言力に頼りなさ過ぎる…。
そう思っての憂慮だ。
富竹ジロウ(DM) (20回目)   22時56分  2006/11/11(土)
 ̄\|憂|梨花|代
──┼─┼─―┼―
富竹|沙|任意|封

憂慮は沙都子で。
これで今日の襲撃の様子を見たい。
現状人7鬼2、あって人6鬼2K1の知恵鬼なしが固いため、最悪明日梨花憂慮入江代行でも対応できるしな。
まあ梨花が襲撃されないとなると当然悟史が危ないんだが。
梨花鬼でも人でものやり方でグレーを今の内に減らしておきたいところだ。

占いは任意。
出せるかどうか怪しいが、生き残った場合効果的と思われるところを占って欲しい。
魅音なら両検死鬼側だったとしても人4鬼2K1は消せるし、それはそれで有効。
圭一は色々と疑惑の人でもあるし占っておいていいと思う。白ペアも作れるしな。
鷹野、知恵は襲撃される可能性もあるが、まあグレーだし薄いだろうから占ってみるのはありだな。
北条悟史(DM) (12回目)   22時56分  2006/11/11(土)
 ̄\|憂|梨花|代
──┼─┼──┼─
悟史|入|任意|任

うーん、心証ではかなり魅音が良いから…
日和っちゃったかも…。
梨花ちゃんは残されるんだと思うけど、占い先を見てみたい。
代行は、案出した後も議論したいと思うから今は任意で。
園崎魅音(共感) (13回目)   22時56分  2006/11/11(土)
 ̄\|憂|梨花|代
──┼─┼──┼─
魅音|入|圭一|任

やっぱり憂慮は監督かな。
日和らせてもらうよ。

占いは圭ちゃん。判定出るといいねぇ。
ここまでくると出てもあれだけどさ。

代行は任せる。主に憂慮先代行だけど。
富竹ジロウ(DM) (21回目)   22時57分  2006/11/11(土)
代行は封印で。
明日以降使う機会があると思う。
使うなら憂慮先代行といったところだ。
北条悟史(DM) (13回目)   22時57分  2006/11/11(土)
>富竹さん
>憂慮は沙都子で。
>これで今日の襲撃の様子を見たい。
ヤメテー!それ、思いっきり僕が襲撃されるだけじゃぁあああああああん!

はい、集計に入るよー。
古手梨花(巫女) (16回目)   22時58分  2006/11/11(土)
ボクの占い先は任意で沙都子か圭一かなのです。
今までの案などをじっくり見てから決めたいのですよ。
どちらを占うかは任意なので秘密なのです。
北条悟史(DM) (14回目)   22時59分  2006/11/11(土)
 ̄\|憂|梨花|代
──┼─┼──┼─
梨花|入|圭沙|任
沙都|圭|沙都|圭
鷹野|入|任意|任
圭一|入|任意|任
知恵|入|任意|秘
入江|沙|__|梨
富竹|沙|任意|封
悟史|入|任意|任
魅音|入|圭一|任
古手梨花(巫女) (17回目)   22時59分  2006/11/11(土)
>悟史
>ヤメテー!それ、思いっきり僕が襲撃されるだけじゃぁあああああああん!
確かに沙都子憂慮はまだ今日じゃなくてもいいと思うのですよ。
DM憂慮をするともう片方のDMが襲撃されるだけだと思うのです。
DMに鬼がいたらわからないのですが。
前原圭一(DM) (17回目)   23時0分  2006/11/11(土)
>沙都子
俺憂慮なら両検死から判定が出る可能性もあるのに代行まで俺?
知恵留美子(代行) (10回目)   23時0分  2006/11/11(土)
悟史くんが襲撃されるとするなら竜宮さんラインがなくなることで配置の縛りがかなり限定されますよ
DMに手をいれないというのもどうかと思います
本日は入江先生でいいと思っていますけどね
北条悟史(DM) (15回目)   23時1分  2006/11/11(土)
【憂慮】
入江6 沙都2 圭一1

【占い】
任意5 沙都1 圭沙1 圭一1 なし1

【代行】
任5 圭1 梨1 封1 秘1

 ̄\|憂|梨花|代
──┼─┼──┼─
決定|入|任意|任
富竹ジロウ(DM) (22回目)   23時1分  2006/11/11(土)
>入江
>梨花代行
これは知恵-梨花を見てみたいってことか?

>悟史
うーんまあ、そのときはほら、梨花の占いが出るから、グレーが減るしいいかなと思ったんだが(酷
俺は俺が生き残れればそれでいいんだから、誰が*のうと関係ないさ!(待て
まあ悟史がいなくなると纏め役に困る可能性があるため、いなくなって困ることもあるんだが。
北条悟史(DM) (16回目)   23時3分  2006/11/11(土)
>知恵先生
>悟史くんが襲撃されるとするなら竜宮さんラインがなくなることで配置の縛りがかなり限定されますよDMに手をいれないというのもどうかと思います
今日のテープ聴いてください(涙)…葛西人笊じゃない限り、【レナ−悟史−詩音−葛西K−入江or梨花】で鬼飽和。僕は人確定ですから、人確した相方を憂慮に推したら安全な襲撃場所ができるだけです。
DM憂慮するなら圭一にして下さいw
入江京介(検死) (21回目)   23時3分  2006/11/11(土)
あー…時になぜ我の占いが空欄かだが。

…沙都子と梨花、どちらかで悩んでいて。
占い先のことが頭からすっぽ抜けていたからだ。
まぁ任意だと思ってくれるとありがたい。

>リサ
我の読み方は「おれ」だ。
たまにタイプミスするorz
北条沙都子(DM) (12回目)   23時3分  2006/11/11(土)
>圭一さん
間違えて人っぽい人に撃っちゃうのは嫌なのですわ。
最後の方まで代行が残ると、先生が鬼だったらって考えると
がくがくぶるぶるにゃーにゃーなのですわ。
これって結構的外れですの?
もう開き直ったので聞いちゃいますけれど。
前原圭一(DM) (18回目)   23時5分  2006/11/11(土)
>悟史
>DM憂慮するなら圭一にして下さいw
待て!俺憂慮でも富竹さん襲撃の可能性が!
…それはそれでだいぶ縛りが出そうだけど。
北条悟史(DM) (17回目)   23時6分  2006/11/11(土)
>沙都子
憂慮先代行は、村の表示には出ないんだ。
だから、知恵先生が鬼側の場合、
「圭一さんに撃ちましたよ」って嘘を言って、真判定を言うことができる。鬼は配置が分かってるから、撃って無くても真判定は出せるからね。
入江京介(検死) (22回目)   23時6分  2006/11/11(土)
>リサ
それもあるが、我視点鬼側確定だから、憂慮じゃなくて代行でいいや!と思ったのがでかい。
打たなかったらあからさまに怪しいし。
富竹ジロウ(DM) (23回目)   23時6分  2006/11/11(土)
>悟史
>DM憂慮するなら圭一にして下さいw
そんなことしたら俺が襲撃されちゃうジャン!w

>入江
>我の読み方は「おれ」だ。
祭りを見てるから知ってるけど、単語登録してて変換ミスなのか?
まあどうでもいいことだが。
さて、入江憂慮だがなにか遺言はあるか?
知恵留美子(代行) (11回目)   23時7分  2006/11/11(土)
憂慮セットはしてあります
纏め役の悟史くんはおつかれさま
前原圭一(DM) (19回目)   23時7分  2006/11/11(土)
>沙都子
憂慮先代行は村視点で代行を本当に使ったのか分かりづらいからな。
それよりは目に見える形で使って貰う方がいいと思うんだぜ…。

(メモメモ、沙都子にめっちゃ疑われてた、と(待)
鷹野三四(検死) (23回目)   23時8分  2006/11/11(土)
>悟史くん
纏め役お疲れ様。セットは完了したわ。

明日の判定がどうでるか、楽しみね。
前原圭一(DM) (20回目)   23時9分  2006/11/11(土)
>悟史
今日もお疲れさん。
憂慮セットしておいたぜ。

はてさて、明日はどうなるんだろうな?
富竹ジロウ(DM) (24回目)   23時9分  2006/11/11(土)
>入江
>あー…時になぜ我の占いが空欄かだが。
というか、入江視点で誰でも判定は怪しいんじゃ?
もう出させないのも手だと思うが。それに代行だから撃ったら判定なんて出ないしな。

>沙都子
>最後の方まで代行が残ると、先生が鬼だったらって考えると
>がくがくぶるぶるにゃーにゃーなのですわ。
もし知恵が最後の鬼だとしたら、襲撃と代行を同時に行えないため自動的に代行は使用不可能になる。なので、鬼さえ憂慮できれば代行は怖くないな。
入江が鬼だとした場合、このタイミングで撃ってくるだろうな。
この後は撃てなくなるだろうから。
園崎魅音(共感) (14回目)   23時9分  2006/11/11(土)
監督憂慮か、了解。

セットはしたよ。

襲撃は誰だろうねぇ…梨花ちゃんかタカノンだと思うんだけど。
Dmはやっぱり手を入れにくいよね。知恵先生人なら代行フィニッシュを最後まで人に恐れて欲しいところだろうし…

あたしかぁぁぁぁぁぁぁ!!!
古手梨花(巫女) (18回目)   23時10分  2006/11/11(土)
>悟史
決定案了解なのです。
占いは2分の1で決めるのですよ。

皆お疲れ様なのです。
オヤシロ様に辛い物を捧げて決めるのですよ。
入江京介(検死) (23回目)   23時10分  2006/11/11(土)
>リサ
この村の期間しか使わない単語を、いちいち登録するのが面倒だったんだ(マテ

遺言か…
明日如何なる判定が出ようとも梨花憂慮にして欲しい。
それくらいだろうか。
たかのん(もしかしたら知恵さんも)人であることを信じたいけどな…。
今日ならまだ許せる…。これ以上鬼巫女の甘言に操られないでくれ…。
古手梨花(巫女) (19回目)   23時11分  2006/11/11(土)
>魅ぃ
そう、魅ぃと知恵が一番危険なのですよ。
本日警備ができたら2人を警備したいくらいなのですよ。
園崎魅音(共感) (15回目)   23時12分  2006/11/11(土)
監督ぅー。
梨花鬼なら襲撃は誰で、ラス鬼は誰だと思う?
今日の案や今日までの心証でだけでもいいからできれば教えて欲しいな。
わからないなら仕方ないけど。
北条沙都子(DM) (13回目)   23時12分  2006/11/11(土)
>にーにー
>憂慮先代行は、村の表示には出ないんだ。
あ、なるほど。把握しましたわ。
ところで。
【任】の表記って、撃つのか撃たないか任せるって意味で使う場合と
撃って欲しいけど、打つ相手は任せるってニュアンスで使う場合は
どう使い分けたらいいんでございますの?
鷹野三四(検死) (24回目)   23時13分  2006/11/11(土)
>ジロウさん
撃たないで憂慮先代行した、と騙る可能性もあるわね。
どっちにしても、私から鬼判定で撃ったと言うようなら怪しんで良いと思うわ。
富竹ジロウ(DM) (25回目)   23時13分  2006/11/11(土)
>入江
明日梨花憂慮か。
梨花が生き残っていたら考えるよ。
あとはまあ襲撃先次第かな。
園崎魅音(共感) (16回目)   23時14分  2006/11/11(土)
>サトクォ
横槍大好きー(ぁ
そういう時は個人案の理由説明のところで補足すればいいと思うよ。
古手梨花(巫女) (20回目)   23時14分  2006/11/11(土)
>入江
こっちこそ皆に入江達鬼の結果に惑わされないで欲しいのですよ。

鷹野に賭けるのです。
富竹ジロウ(DM) (26回目)   23時16分  2006/11/11(土)
>三四
>私から鬼判定で撃ったと言うようなら怪しんで良いと思うわ。
だな。まあその場合は今日の俺の考察どおり、ある程度配置も絞れると思うし、問題ないだろう。

さて、悪いが実はちょっと体調が悪い。
先に失礼させてもらうよ。
みんなおやすみ。
入江京介(検死) (24回目)   23時16分  2006/11/11(土)
>魅音ちゃん
ラス鬼はリサが一番濃いかと。
襲撃は…そうだな、たかのんあたりか。
北条悟史(DM) (18回目)   23時16分  2006/11/11(土)
ちょっと今日の憂慮先代行の意義について、話足りないような気がするな。村視点で今日のうちにメリットデメリットをもうちょっと話し合った方が良い気がする。
梨花ちゃんはDM占いらしいけど、
明日は村視点で
【梨花−知恵】5-2-0だけが鉄火場。
今日憂慮先代行を使っちゃうと、
・鷹野襲撃、知恵から鬼判定
【梨花−知恵】VS【入江−DMor魅音】
・鷹野襲撃、知恵から人判定
【梨花−誰か】VS【入江−知恵】
誰かにも知恵は入るので梨花憂慮でその先は不明かな?
・知恵襲撃、鷹野から鬼
【梨花−誰か】VS【入江−誰か】
梨花の占い以外情報無い。けど鉄火場は無いね。
鷹野さん憂慮梨花襲撃で、魅音のステルスが恐いかな。
・知恵襲撃、鷹野から人
【梨花−誰か】VS【入江−鷹野−魅音?】
これも、あまりDM占いだと情報が出ない?
お互い5-2-0だから、梨花→魅音占いで鷹野憂慮とかが良いのかな?
前原圭一(DM) (21回目)   23時16分  2006/11/11(土)
襲撃されるのは必然的にグレーな所になるんだよな…。
混乱させるといった意味だと一番鷹野さんが危ないか。
知恵先生は今日の時点ではCSに組み込みやすいような気もするし。
古手梨花(巫女) (21回目)   23時17分  2006/11/11(土)
>富竹
お疲れ様なのです。

占いもセットしたのですよ。結果は明日のお楽しみなのです。
鷹野三四(検死) (25回目)   23時17分  2006/11/11(土)
>梨花ちゃん、入江先生
心配いらないわよ。生きてたらきっちり結果を出すから。

…生きてたら、ね(汗


>あぅあぅ星人
今日の奉納品は”サドンデスソース”よ。
たっぷり召し上がってくださいな。
園崎魅音(共感) (17回目)   23時18分  2006/11/11(土)
今日の悩みのお便りはぁ〜
「SG-99」さん!えーとなになに?

「魅音さんこんばんは」
はいこんばんは。
「実は私スーパー人笊をしてしまいましてどうやったら表の人たちn…」

ノ ミ◇ 【シュレッダー】
古手梨花(巫女) (22回目)   23時18分  2006/11/11(土)
>鷹野
>今日の奉納品は”サドンデスソース”よ。
>たっぷり召し上がってくださいな。
ありがとうなのです。これでオヤシロ様に頼むのですよ。
北条悟史(DM) (19回目)   23時20分  2006/11/11(土)
あ、トミー居なくなっちゃった…
代行について聞こうと思ったんだけど。

>沙都子
>【任】の表記
代行者に完全にお任せ、は【任】で、
何処かに撃って欲しいけど誰に撃つかはお任せってのは【撃】だね。
ただ、誰に撃つかお任せって状況があんまり無いかな。
入江京介(検死) (25回目)   23時21分  2006/11/11(土)
>梨花ちゃん
っ「スイートチリソース」
甘くて激辛だぜ!

>魅音
今頃冥土の人たちが
「魅音!それで合ってる!」
とかいってたりしてなwwwwww
…あるわけないけど。
古手梨花(巫女) (23回目)   23時22分  2006/11/11(土)
>入江
>っ「スイートチリソース」
>甘くて激辛だぜ!
それはさすがに不味そうでボクにも食べられそうにないのですよ。
みぃ…。
園崎魅音(共感) (18回目)   23時23分  2006/11/11(土)
>悟史
そもそも憂慮先代行を総意でぶっ放させるって言うのはあんまり成り立たないと思うよ…
それこそ知恵先生が人確定でもしてないと。使用騙りは人でも鬼でもするだろうし。でも占いもらっても知恵先生はKでも十分脅威だし、人確定なんてめったにできない。

難しいと思うけどね…
北条沙都子(DM) (14回目)   23時23分  2006/11/11(土)
>にーにー
>何処かに撃って欲しいけど誰に撃つかはお任せってのは【撃】だね。
勉強になりましたわ。
これで明日こそはクールですわ。
ちなみに、この際ですからもうCOOLでも天然KOOLでもどっちでもいいですわ。
鷹野三四(検死) (26回目)   23時24分  2006/11/11(土)
>魅音ちゃん
>スーパー人笊
鬼でも人でも使える言い訳ね(笑
噴いたわ。
入江京介(検死) (26回目)   23時24分  2006/11/11(土)
>梨花ちゃん
タイかどっかのソースでな。
ナゲットとかにつけて食うんだが。
見た目はガムシロに唐辛子が大量に浮かんでる感じ。
まずくはなかったぜ。
古手梨花(巫女) (24回目)   23時25分  2006/11/11(土)
>入江
なるほど。では、今度食べてみるのですよ。
でもタイなんて行った事ないのですよ。
北条悟史(DM) (20回目)   23時25分  2006/11/11(土)
>魅音
いや、今日のうちに皆で話し合っておかないと、明日知恵先生が判断を間違った時に責められないでしょう?(にっこり)

>沙都子
天然KOOLはやめて欲しいな(笑)
あんまり、慣れてないのかな?

>梨花ちゃん
あれ?なんで今日は辛いものを備えるの?
入江京介(検死) (27回目)   23時27分  2006/11/11(土)
>梨花ちゃん
日本でも案外普通に売ってるぜ。

あ、でも冥土に行けばレナに会えるのか。
…。
あ、なんかだんだん嬉しくなってきた。ヒャッホゥ!
北条悟史(DM) (21回目)   23時27分  2006/11/11(土)
ちゃんちゃら〜ちゃちゃちゃ♪ちゃんちゃん♪ぱふ♪
雛見沢の皆さんこんばんは。今夜も「僕って不幸ですか?」のお時間がやって参りました。今日のお便りを紹介しましょう。ラジオネーム、「古狸」さんからです!
「んっふっふ〜、表の皆さん良いお年を!」
はい、良いお年を!


…って、これだけ!?
古手梨花(巫女) (25回目)   23時27分  2006/11/11(土)
>悟史
甘いものでもいいのですが、ボクが辛いものを食べたいのですよ。
明日のために気合をいれるのです。
古手梨花(巫女) (26回目)   23時28分  2006/11/11(土)
皆がラスコ潜伏しているのですよ。みぃ☆
前原圭一(DM) (22回目)   23時28分  2006/11/11(土)
>悟史
憂慮先代行するなら明日の方がいい気がするような…。
監督に判定が出ても出なくても、梨花ちゃんローラーするときに使った方がライン見えそうなような。
俺の考えが変なのかもしれないけど(汗

というか今日憂慮先代行されてもあんまり信用できる気がしない(ぁ
監督鬼で知恵先生鬼なら今日使うしかなさそうだし。
北条沙都子(DM) (15回目)   23時29分  2006/11/11(土)
>にーにー
>天然KOOLはやめて欲しいな(笑)
>あんまり、慣れてないのかな?
慣れる?さて?何のことかわかりませんわ〜。
鷹野三四(検死) (27回目)   23時29分  2006/11/11(土)
さて、そろそろ時間なのかしら…。

最後に、『雛見沢で役立つとっさの一言』

「富竹さんと同じ目にあってもらう」

読んで字のごとく、ね。
自分が圧倒的優位に立った時に使うと効果倍増よ。


…寝るわ。
入江京介(検死) (28回目)   23時29分  2006/11/11(土)
レナぁあぁぁあぁぁ!!待っててくれぇー!!!!


ラスコ!
園崎茜(司会)         5時32分  2006/11/12(日)
9名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
4日目へ進む
一覧に戻る