◆人狼のなく頃に 第799話 『女たらし編』 1日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         23時0分  2006/12/8(金)
綿流し祭りの翌日、北条鉄平が怪死したとの噂が村に流れた。
5年目の祟り……。雛見沢の村人に流れる鬼の血が目覚め、
3名が夜な夜な人を襲って殺害する鬼に、1名が人でありながら
鬼の味方をするKOOLな人となってしまったのだった。

村の全滅を防ぐため村人たちは雛見沢のもう1つのシステムで
対抗することにした。怪しい者を“憂慮”して抹殺することにしたのだ。
13名の村人たちは沈痛な面持ちで村の集会所に集まった……。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   23時0分  2006/12/8(金)
ラスコ?
園崎魅音(共感) ( 1回目)   23時0分  2006/12/8(金)
この村が終わったら、圭ちゃんと泥鰌食べに行くんだ!
古手梨花(巫女) ( 1回目)   23時0分  2006/12/8(金)
鷹野を占った結果、人だったのですよ。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   23時0分  2006/12/8(金)
おねぇは人でした☆
よかったー
北条沙都子(DM) ( 1回目)   23時0分  2006/12/8(金)
って一分勘違いしてラスコ取れなかったorz
とりあえず判定お願いしますわね。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   23時0分  2006/12/8(金)
ラスコがファスコになったこの屈辱…(ぁ

判定をお願いします。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   23時0分  2006/12/8(金)
梨花ちゃんは【人】だったよ♪
前原圭一(DM) ( 1回目)   23時0分  2006/12/8(金)
よっしゃ、始まったな!

巨神兵掬い(憂慮合戦)と行くか!!
鷹野三四(検死) ( 1回目)   23時0分  2006/12/8(金)
始まったわね。判定をお願いするわ。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   23時0分  2006/12/8(金)
詩音は・・・【人】でした
うん・・・いい詩音だったよ!
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   23時1分  2006/12/8(金)
さて、旨くらすこも取れたのでもう思い残すことはありません(ぉ

では判定お願いします。
入江京介(検死) ( 1回目)   23時1分  2006/12/8(金)
始まりましたねぇ。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   23時1分  2006/12/8(金)
レナ→梨花○
梨花→鷹野○
詩音→○←魅音

ですわね。巫女占いって結構珍しい形ですわ…ね。
占いの手は遅いほうかしら。
前原圭一(DM) ( 2回目)   23時1分  2006/12/8(金)
早速判定出てるな。
早くて助かるぜ。

梨花→鷹野
レナ→梨花
共感割れ無しだな?
園崎詩音(共感) ( 2回目)   23時2分  2006/12/8(金)
占いがなんだか微妙ですね
レナ→梨花→鷹野
うーん… 両巫女鬼でない事を願いますよ
それがなければ信頼できそうな占い結果なのですが…
大石蔵人(警備) ( 1回目)   23時2分  2006/12/8(金)
レナ→○梨花→○鷹野
魅音→○←詩音

全部が真判定なら悪配置系ですか。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   23時2分  2006/12/8(金)
梨花ちゃんがレナちゃん
レナちゃんが鷹野さん占いと

占いは遅いといえるね。

そして共感われもなしと
古手梨花(巫女) ( 2回目)   23時2分  2006/12/8(金)
今日の判定結果が出たようなのです。
レナはボク占い、ボクは鷹野占い、共感割れなしなのです。

レナ→○梨花
梨花→○鷹野
魅音→○←詩音

うーん。レナはボク占いなのですか。
レナは人の可能性が高いのですかね。
ボクの検死占いは占いとしては早い方なのですよ。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   23時2分  2006/12/8(金)
占い
梨花→鷹野○
レナ→梨花○
共感割れなしだね

占いは遅め、そして葛西さんがこないの?
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   23時2分  2006/12/8(金)
梨花ちゃんを最初に占うなんて、やっぱり 愛 だね! 人だったし!
あっても、Kじゃないかな、かな
古手梨花(巫女) ( 3回目)   23時2分  2006/12/8(金)
恒例のアンケートを投下するのです。
みんな答えてほしいのです。
(案の提出時間は頭首・纏めに一任)

1.頭首制か多数決か
2.頭首及び纏めは誰か
3.各種スタンス及び要望

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|_____________
制|_____________
入江京介(検死) ( 2回目)   23時2分  2006/12/8(金)
ふむ、今日の方針は

頭首制でしょうか。
私は人の可能性が高い古手さんを推したいですね。
前原圭一(DM) ( 3回目)   23時3分  2006/12/8(金)
>魅音
>泥鰌
ウナギじゃないのか…?

冬のウナギは脂が乗ってて美味いんだぜ?
北条沙都子(DM) ( 3回目)   23時3分  2006/12/8(金)
>大石さん
判定が全部真判定でもレナ人梨花Kだってありえると思いますけどw
とりあえず珍しい形なので考察のし甲斐はありそうですわね♪
北条悟史(DM) ( 1回目)   23時3分  2006/12/8(金)
やっと発言できる…って、僕叔父さんだったら、もう*んでるやんけー!
(裏手突っ込み)

それはともかく、判定が出そろったね。

レナ→○梨花→○鷹野
共感割れなしだね。

占いが遅いね。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   23時3分  2006/12/8(金)
1.頭首制か多数決か
頭首制で
2.頭首及び纏めは誰か
割れてないし、自薦しとくよ
3.各種スタンス及び要望
あとで述べるね
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|______頭______
制|______魅______
前原圭一(DM) ( 4回目)   23時4分  2006/12/8(金)
1.頭首制

2.園崎かな?

3.後でな

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|__________頭__
制|__________園__
鷹野三四(検死) ( 2回目)   23時4分  2006/12/8(金)
私が占われているのね。
運がいいわ♪

でも、なかなか考えがいがありそうな占いねぇ…。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   23時4分  2006/12/8(金)
実は私の代行能力は特別で2回使えちゃったりします☆
最初の代行はてっぺい☆に使っちゃったんですけどね(使うな
結果はてっぺい☆は【てっぺい☆】でした。

…あれ、私の代行能力は名前しかわからないのですかね?(待て
まあきっとてっぺい☆は鬼でも人でもなく、ただただてっぺい☆だったのでしょう。南無。

レナ→梨花○
梨花→鷹野○
共感割れなし

微妙な感じですね。巫女は白めなのはいいことですが、鬼だった場合に色々と厄介そうです。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   23時4分  2006/12/8(金)




入江京介(検死) ( 3回目)   23時4分  2006/12/8(金)
>詩音さん
その場合、真っ先に散るのは私か鷹野さんになりそうですねぇ……
古手梨花(巫女) ( 4回目)   23時4分  2006/12/8(金)
>入江
巫女であるボクが頭首なのですか(汗

ボクとしては、立候補できるならしますですが、占い先を自由にできる頭首に巫女がなるのは村視点ではよくないと思うのですよ。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   23時4分  2006/12/8(金)
>アンケート
回答しますわね。

1.頭首制か多数決か
頭首制で。結構占い的にも今日の頭首案はみるところありそうですわ
2.頭首及び纏めは誰か
鷹野さんを推しますわねw 巫女頭首は占いの都合上あまり
勧めたくありませんの
3.各種スタンス及び要望
後述で

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|________鷹____
制|________頭____
北条悟史(DM) ( 2回目)   23時5分  2006/12/8(金)
1.頭首制で
2.園崎のどっちか、発言を見て。
  まとめはもう1人でいいんじゃないかな。
3.後述するよ。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|_________頭___
制|_________園___
北条悟史(DM) ( 3回目)   23時6分  2006/12/8(金)
能力者への要望

・占い
初日は、COOLな人優先で。
村にとって、人なら戦力になるし、鬼なら脅威を早めに排除できるからね。
次いで多弁な人で御願い。
鬼人関係なく、情報が入ると思うからね。
もちろん、僕は真っ先に占ってほしいな。


・代行
とりあえず、スタンスは聞きたいかな。
基本は任せますけど、使うかどうかも含めて、よく考えた上でお願いしたいね。
例え鬼に当てても、かえって村を混乱させるような場合もありますし。
ブラフは積極的に言って、鬼を牽制して欲しい。

・警備
GJを狙うのは勝手だけど…巫女抜きは即憂慮対象になるし、人ならその悪影響をよく考えた上で警備して欲しいね。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   23時6分  2006/12/8(金)
1.頭首制か多数決か
もちろん頭首制よ。
2.頭首及び纏めは誰か
空気読まずに私よ。
ほら、だって園崎割れてないとはいえ、両鬼側とか人Kだったりいたらイヤじゃない?
その点私は巫女に占われた巫女に占われているのよ?
両巫女鬼とかじゃない限り限りなく白いと思うのだけれど。
3.各種スタンス及び要望
後述するわ。
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|___頭_________
制|___鷹_________
北条沙都子(DM) ( 5回目)   23時6分  2006/12/8(金)
…すみません。
何故か共感頭首が脳内でありませんでしたわorz

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|________頭頭___
制|________園園___

園崎が判定白で頭首候補なんですわね(嗚呼
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   23時6分  2006/12/8(金)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|__________頭頭_
制|__________園園_

先に入れて起きますか。
鷹野さんでもいいかと思いますが念のため園崎のどちらか発言を見て決めようかと思っています。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   23時6分  2006/12/8(金)
>鷹野さん
>私が占われているのね。
>運がいいわ♪
実は、鷹野さんが人で巫女が鬼だったりすると、いきなり襲撃されそうな場所でもあるので必ずしも運がいいとは言えなかったり(ぁ


1.頭首制か多数決か
多数決制にしてみます

2.頭首及び纏めは誰か
園崎か鷹野さん。

3.各種スタンス及び要望
後述


\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|____________多
制|____________白
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   23時6分  2006/12/8(金)
はぅ、発言ミスっちゃってるし

1.頭首制か多数決か
頭首制がいいかな、かな
2.頭首及び纏めは誰か
頭首には魅ぃちゃんか詩ぃちゃんが良いと思うよ
共感割れも無いしね
3.各種スタンス及び要望
レナはCOOLな人を占いたいところ
COOL鬼の人がいたら、厄介なところだしね

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|頭____________
制|園____________
園崎詩音(共感) ( 3回目)   23時6分  2006/12/8(金)
レナさん鬼側の場合は梨花ちゃまに占いを当てるのはよほどの奇策じゃないと意味がないとおもうんですよ。
両巫女配置でもレナ鬼ー梨花Kのような気はします。
レナさんが人なら当然梨花ちゃまはKまでしかないので梨花ー鷹野かグレーに鬼がいる可能性高いですね。
占い速度は遅いですがグレーを消していく事でなんとかなりそうな気がしますよ
大石蔵人(警備) ( 2回目)   23時6分  2006/12/8(金)
1.頭首制か多数決か
どうするかなぁ、頭首制でいいかな。

2.頭首及び纏めは誰か
巫女にするのもなんだし、とりあえず共感で。
明日は変えると思うけど。

3.各種スタンス及び要望
占いは別に早くもないし、初日占いどおりならDM鬼いそうだから普通の占い順希望です。
警備はまぁ考えて警備させてもらいます。
代行は基本は控えめでお願いしますね。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   23時7分  2006/12/8(金)
各能力スタンス希望
【占い】
占いは今回は遅いからペア重視気味のCOOL占いかな?
最高にCOOLだと思ったDMとそのペアを占う感じで、占いのもらえなかったDMには
悪いけど明日からは占いがもらえるorもらわなくても心証高い!くらいでお願いしたいね
独断は初日は勘弁かな?おじさんは独断賛成派だけど、しっかりと理由をいってくれない
独断は憂慮にしかできないからしっかり、考えてやってね

【警備】
初日は堅実警備の二日目からはGJ狙いのスーパー警備がいいなぁ
もちろん、笊は憂慮だけどね
笊をしないで、GJを狙う、至難の技だけど警備には・・・これを求めるよ!

【代行】
うん、知恵先生のスタンスを聞きたいところなのと
アグレッシブにいくなら心証をかなり高くあげてほしいところくらいかな
鷹野三四(検死) ( 4回目)   23時7分  2006/12/8(金)
>入江先生
普通巫女に頭首をさせるものではないと思うわ。
占いを自分の好きなようにできるもの。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   23時8分  2006/12/8(金)
1.頭首制か多数決か
  短期なので時間がない、という事で頭首制でお願いするのです。

2.頭首及び纏めは誰が
  頭首はボクが人判定出した鷹野を推薦するのです。
  鷹野はボク視点ではKしかないので、園崎より信用できるの
  です。…でも、Kはありえるのですよ(汗

3.各種スタンス及び要望
  占いは能力重視で、ペアは重視せず、詳細は後述するのです。

  警備は巫女と検死の縦で堅実警備でお願いするのです。
  よく発言していて、信頼でききそうな方にボクの警備をお願い
  したいのです。

  代行は知恵に一任するのです。初日は封印でいいと思うのです。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|頭頭__________
制|園鷹___________
知恵留美子(代行) ( 5回目)   23時8分  2006/12/8(金)
代行スタンス:
無駄撃ちはしない方向で。
独断メインの総意参考程度に加味します。
とりあえず初日二日目に独断で憂慮先代行以外をやったら鬼確定で構いません。総意でならまあ状況的に両*のほうがいいと判断することになった場合撃つこともあるでしょうね。

宣言は基本的にしません。事後報告メインになります。
撃っても撃たなくても、理由説明はします。明らかに撃たなくていい場面ではいちいちそんなことしませんけど。
例外として自分憂慮時に撃つ場合、警備とBJしてしまいそうな場合にのみ宣言します。
自分憂慮時には、自分憂慮で終わる状況で無い限りは極力封印します。
下手に撃って私が人だかKだかわからなくなっても嫌ですし、最悪それで鬼の数を読み間違える事態も発生しかねないので。

おおまかに言うとこんな感じですね。
何か質問があったらどうぞ。


占い
人COOL保護鬼COOL潰しを優先したいので、COOL優先型占いですかね。巫女と占い対象者との心証クロスも考えてます。

警備
抜かれぬ警備はよい警備。
入江京介(検死) ( 4回目)   23時8分  2006/12/8(金)
さて、簡単な考察を。
巫女が両人なら、私視点でかなりの悪配置が確定ですね。
問題は巫女鬼の場合ですが、
レナ鬼:古手さんを占うメリットがあまり見当たりません。
梨花鬼:この場合、私の人の可能性は高くなります。レナさんが消えない限り、私はレナさんに占われるでしょうからね。
北条悟史(DM) ( 4回目)   23時8分  2006/12/8(金)
占い考察

・レナ単独鬼側
占い遅らせくらいしか理由はないだろうし、人巫女をK以下にほぼ確定させることを考えると、あまりいい手とは思えないね。
この配置は薄いかな。
あって、レナ鬼で、しかも他の鬼が警備や代行に固まっていて、レナがラス鬼にならざるを得ないような配置くらいだけど、それにしても、人巫女に占い当てることはないだろうしね。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   23時8分  2006/12/8(金)
>要望
・占い
COOLな人や多弁優先でお願いしたいかも。
COOLや多弁は村にとって人鬼どちらであっても活気がでて
貢献度もでてくると思いますし。
個人的に寡黙は位置にもよりますが憂慮で判断つけたいですわ。

・代行
スタンスは聞きたいですわね。
基本一任。

・警備
占い早くもありませんし笊してほしくはないですわ。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   23時9分  2006/12/8(金)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|頭頭_頭頭_頭_頭頭頭頭多
制|園鷹_鷹園_魅_鷹園園園白

こうですよね
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   23時10分  2006/12/8(金)
各種スタンス
【占い】
レナはさっきも書いた通り、COOLなDMさんを占いたいかな、かな
鬼だったら困っちゃうしね 今の段階では誰とは言えないから、発言とか見て決めることにするよ

【警備】
警備については、初日は堅実警備お願いしたいところ
二日目からはGJ狙いでって…これじゃ魅ぃちゃんと同じ意見になっちゃうけどね

【代行】
これは知恵先生に任せます
ただ狙っていった場合、理由がしっかりしてないと憂慮候補と見ちゃうかも
入江京介(検死) ( 5回目)   23時10分  2006/12/8(金)
>鷹野さん
鬼ならそうでしょうね。
ですが人なら問題はないと思います。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   23時10分  2006/12/8(金)
【占い考察】
梨花→鷹野○
これは鬼庇いを初日からしてきたか、SGとして残したのどっちかくらいなんだけど
もしDMに鬼がいるとしたら、1人かな、それも心証よく自分を
梨花ちゃんに占わせるくらいのうまいDMだと思う
でも【梨花-鷹野】だとしたら初日から庇うの悪手だね
それをCSとしていくのかSGとして占ったのかは追々わかるけど
少し警戒していきたいね
鷹野三四(検死) ( 5回目)   23時10分  2006/12/8(金)
スタンスいくわよ。

【占い】
初日二日目はグレーつぶしのCOOL占い、
三日目以降は独断もありの怪しい人占いがいいと思っているわ。
三日目以降の独断なら咎める気はないけれど、理由はきっちりね。
あまりに妖しい場合は憂慮でお返ししちゃうわよ☆

【警備】
共感も割れていないし、特攻が無いと読んでGJ狙いもいいと思うわ。
もちろん、私は巫女固定を押すけれどもね。
笊即斬、言い訳無用な感じでいくから、警備の方は注意してね?

【代行】
まずは先生のスタンスをお聞きしたいわね。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   23時11分  2006/12/8(金)
各能力スタンスの希望なんかも最近は書くんだね。
占いは今日については比較的COOLなDMを固定でいいと思っています。また基本的に初日の独断は勘弁してほしいですね。二日目以降については理由によってありと思っています。状況にもよりますけど

警備は初日巫女抜かれるのは鬼COと同義と思っていますので。独断警備もいいですけど抜かれない地震があるときだけにしてほしいですかね。

代行初日については封印でいいくらいと思っていますけど。やはり二日目以降は状況によって独断もありかと思ってはいます。
北条悟史(DM) ( 5回目)   23時11分  2006/12/8(金)
・梨花単独鬼側
梨花ちゃんK確定。
これは、ランダムが運が悪かったというしかないね。
この場合、鷹野さんは、ランダム占いを利用して、普通に鬼庇いと見るべきだろうね。
他の鬼は…DMに鬼がいれば、そっちを庇う可能性が高いだろうし、DMにはいて1人かな。
DM以外なら、まだ絞れないかな。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   23時11分  2006/12/8(金)
さて、考察してみますわね。

>レナ鬼
この場合は占いの手を遅くさせることが前提にあると思いますわ。
しかし占いの手を遅くしたいなら警備とか他にも有用な箇所もあると
思いますの。 よってこの可能性だけ、というのは考えにくいですわ。

他に可能性があるとすれば鬼巫女が人巫女を占うのはメリットがない
(相方巫女K以下で考えないといけないから苦しくなる)
と思わせて自身を白くみせたい場合ですわね。
その場合は多少検死が怪しくみえますわ。

あと例外として梨花人鷹野Kで検死占いの信憑性をもたせたい
とかもありますわね。
前原圭一(DM) ( 5回目)   23時12分  2006/12/8(金)
>知恵先生
独断メインなんだな。
了解だよ。

ちなみに、心証と状況。
重視するのはどっちだ?
葛西辰由(警備) ( 1回目)   23時12分  2006/12/8(金)
申し訳ありません、皆さん。
大事な集まりだと言うのに、遅刻とは…。
この葛西、一生の不覚!!

本来ならば切腹すべきところではありますが、私には警備のつとめが有ります。
しかし、ケジメを付けなければ男が廃ります。
今はこの小指で勘弁して下さい。

  …ザクッ!!

腹は警備が終わった後に割かせていただきましょう!!
園崎詩音(共感) ( 4回目)   23時12分  2006/12/8(金)
占いはもちろんCOOLな人を占っていってほしいです
考察のしっかりとした人を残す方がいいですしね
DM占いに関してはペアには拘ってないです
心証重視ですよ☆

警備は序盤は巫女警備重視でいってほしいです
情報がある程度出揃うまでは巫女襲撃されるわけにはいかないですし。

代行は知恵先生任せといったところです
大石蔵人(警備) ( 4回目)   23時12分  2006/12/8(金)
とりあえず考察はまぁパスしておくけど

初日から巫女横警備するはめになるのかーーーーーーー!
古手梨花(巫女) ( 6回目)   23時12分  2006/12/8(金)
それじゃあ、ボクの【占いスタンス】を言うのです。
ボクの占いスタンスは相手の能力重視、発言力・考察力重視なのです。ペアについてはそれほど重視しないのですよ。
怪しい人、判断が難しい人は占うより、憂慮してしまった方がいいと思っているのです。

初日は一番能力が高いと思われるDMを占って、人なら強力な戦力として残し、鬼なら一番ステルスしやすいDM鬼を占ったことで一気に鬼側を追い詰めることができるのです。

ボクの占いが鬼DMに当たった場合はボクへの特攻がある可能性が高いので、きちんとボクを警備してほしいのです。

レナには2番目に能力の高いDMを占ってほしいのですよ。

占い方針は『鬼だったら一番やっかいと思う相手を占う』なのです。

ボクが占いを当てて鬼判定を出さなくても憂慮されそうな相手より、
鬼判定を出さないと憂慮されないような能力が高い相手を優先的に占いたいのです。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   23時12分  2006/12/8(金)
>知恵先生
大体了解しましたわ。
GJ発生時の奇数戻し代行についてはどう思います?
また、その場合はどこに代行を打ちたいと思いますか?
北条沙都子(DM) ( 8回目)   23時13分  2006/12/8(金)
>レナさん
>二日目からはGJ狙いでって…
巫女の立場なのにこれを望みますの?
特に今回は占いが遅いわけですしGJ狙いに走って人巫女が抜かれたら目もあてられないと思うのですけど?
入江京介(検死) ( 6回目)   23時13分  2006/12/8(金)
>アンケート
あ、私は古手さん頭首推しですよー。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   23時13分  2006/12/8(金)
と思ったら葛西さん来たし。

占い的には巫女はそこそこ信用できそうなイメージはありますね。
北条悟史(DM) ( 6回目)   23時13分  2006/12/8(金)
>知恵先生
警備がまだいる状況で、憂慮時以外で撃ちたいと思ったときは、どうかな?
BJが怖いから予告をしないという考えもあるだろうし、逆に村のために予告をしておくって場合もあるだろうし。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   23時13分  2006/12/8(金)
>葛西さん
遅すぎですわっ!

でもきてくれたから、よしっ!
がんばってくださいまし♪
大石蔵人(警備) ( 6回目)   23時14分  2006/12/8(金)
>葛西さん
>腹は警備が終わった後に割かせていただきましょう!!
鬼と指し違えればノープロブレムですよぉ?
知恵留美子(代行) ( 6回目)   23時14分  2006/12/8(金)
>梨花さん
>ボクとしては、立候補できるならしますですが、占い先を自由に
>できる頭首に巫女がなるのは村視点ではよくないと思うのですよ。
Kの可能性があるのは等しく同じなので、ある意味巫女の主観に任せるのはありだと思いますね。鬼庇いについても同じことです。
むしろ、梨花鬼なのは両巫女鬼しかないですし鬼庇いも含めるなら確率的には低いくらいですか。まあ発言力とか見て決めればいいかと。

>詩音さん
>レナさん鬼側の場合は梨花ちゃまに占いを当てるのはよほどの
>奇策じゃないと意味がないとおもうんですよ。
そんなに奇策ですかね。
両巫女鬼でも普通に相方占いはすると思いますよ。
相方を占うことで、巫女は両方それなりに白めになりますからね。信頼稼ぎには持ってこいです。ただ、ラインが強くなるので、巫女が両方残るようだと両巫女鬼を疑われやすいのが特徴ですが。
それを考えるなら、巫女以外に残りやすい鬼が居ない状況など以外では、優先してとる作戦とも思わないですけれど。
他にSG作るなり何なりしたほうがメリットはあると思いますね。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   23時14分  2006/12/8(金)
【占い考察】
レナ→梨花○
レナが鬼側ならCS、占い遅らせとして占ったんだね
この占いならほどよく遅れるし両巫女鬼も疑わせるから
ただ、初日から巫女に占いを当ててきたことから相当の強配置か、レナが
人側だろうねぇ、相当の強配置っていっても
【レナ-梨花-鷹野-?】とか、たぶん両巫女の配置くらいしか現段階ではみえてないから
レナは人よりにみてるよ
前原圭一(DM) ( 6回目)   23時14分  2006/12/8(金)
3.スタンス

【占い】
前半はCOOL保護がメインだな。
寡黙で判断付き難い人から憂慮で判定出して行きたいな。

後半はCS潰しをメインに考えて行きたい。
独断は歓迎するが、自分視点だけじゃなく、村視点も重視して欲しい。
村視点で到底理解出来ない内容の理由で独断したなら、
やはり疑いの対象になる事を肝に免じて欲しいな。

【警備】
占いも遅いし、巫女警備が基本だな。
片巫女鬼でも人巫女の方を襲撃される可能性は在るんだから、
両巫女鬼を疑わない限り、巫女警備で良いはずだぜ?

【代行】
知恵先生のスタンスは独断気味だな。

俺からの希望は、独断代行と同時に襲撃されてカオスを呼ばない様に気をつけて欲しい事。
SC潰しをメインに考えて、最終的に誰が残っても、正解をひけるようにして欲しい事だな。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   23時14分  2006/12/8(金)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|頭頭_頭頭_頭頭頭頭頭頭多
制|園鷹_鷹園_魅詩鷹園園園白

もちろん頭首が私が!
葛西辰由(警備) ( 2回目)   23時15分  2006/12/8(金)
ざっとテープを聴かせて貰いました…。
では、アンケートを…。


1.頭首制か多数決か
 短期なので頭首制でお願いいたします。

2.頭首及び纏めは誰が
 園崎のお二人か、鷹野さんのとちらかでしょう。
 とりあえず今は、『白』に入れさせて貰います。
 
3.各種スタンス及び要望
 巫女、知恵さんはスタンス発表お願いします。
 警備ですが…、あえてノーコメントで。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|頭頭_頭頭頭頭_頭頭頭頭多
制|園鷹_鷹園白魅_鷹園園園白
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   23時15分  2006/12/8(金)
【占い考察】
レナ→梨花ちゃん○
ぅーん、この場合がレナが鬼っていう配置がありえるかな、かな
梨花ちゃんを残してっていう風に取れるけど…
でも、最初から囲うかな? あったとしても、SGじゃないかなって思うよ、レナは

梨花→鷹野○
梨花ちゃんが鬼側の場合、鷹野さんをいきなり囲うことになるよね
しかも検視 ぅーん、あまり無いと思いたいところだけどね
但し囲ったとしたら悪手にしかならないと思う あったとしても、やっぱりSGになっちゃうんじゃないかな、かな
北条沙都子(DM) (10回目)   23時16分  2006/12/8(金)
次は梨花鬼の考察。

>梨花鬼
この場合は梨花Kしかありませんわね。
梨花がKならこの占いは願ったりかなったりですわ。

レナさんからみてどうしても梨花さんは白くみえますし初日庇い
にいくのもありかな? ということで鷹野さん鬼もありえると思います。梨花Kとすれば他の隠れうる鬼側は全員鬼ですし庇っても不思議はないかと。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   23時16分  2006/12/8(金)
独断占いについては、襲撃で未定になる可能性も考慮しつつ、慎重に検討していきたいと思うのです。
2日目以降に心証や状況から独断すべきかどうか検討させてもらうのです。初日は情報が足りないので、独断はしませんですよ。

ボクが独断占いをするのは以下の場合なのです。

1.相手巫女が鬼側の可能性が高い場合、相手巫女のラインを占う。
2.村視点で怪しい相手が放置されている場合。
3.頭首案が怪しく、理由にも納得できない場合。

独断占いでも、範囲占いでも、任意占いでも、どうしてその相手を占ったのか判定と一緒に理由もきちんと説明するのです。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   23時16分  2006/12/8(金)
>知恵先生
>自分憂慮時には、自分憂慮で終わる状況で無い限りは極力封印します。

極力という表現に疑問を持つんですが、もし自分憂慮で終わる状況以外で撃つ場面はどんなのを想定してますか?

>葛西さん
おそーい!でもまぁ、きたからセーフだよセーフ
前原圭一(DM) ( 7回目)   23時17分  2006/12/8(金)
>知恵先生
それと…

憂慮先代行は消極的かな?
積極的かな?

あぁ、ブラフは含めても構わんぜ?
大石蔵人(警備) ( 7回目)   23時17分  2006/12/8(金)
>レナさん
>但し囲ったとしたら悪手にしかならないと思う
梨花さん自身にはレナさんの保証書がついていますので、通常に比べてさほど悪手だとは思いませんよ。
北条悟史(DM) ( 7回目)   23時18分  2006/12/8(金)
>葛西さん

よかった。
全員そろってるっていいね。

・巫女両鬼側
この配置で、初日からつながりを作るのは、あまり良くないとは思うんだけど…
基本的にどっちかのラインを切り捨てていくのがパターンだからね。
占いを遅らせるにしろ、他に当てる方が多いと思うな。
この場合、鷹野さんはSGか、初日から襲撃されるかだろうね。
まあ、薄いとは思うけどね、この配置。
もしあるなら、梨花ちゃんの方が鬼の可能性高いかな。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   23時18分  2006/12/8(金)
まぁ少しだけ占い考察でもしておきますか。

両巫女鬼
園崎にkでもいない限りDMには鬼はいない気がするね。基本的にはあまり効果的じゃないと思うから今は可能性低いと思っています。

レナちゃん鬼、梨花ちゃん人
自動的にレナちゃんはk確定、頭首とって鬼DMをかばうってことを考えると園崎両鬼になるわけでまぁ可能性はないとはいえないというレベル、やっぱりこの場合もDMに鬼はいないこと可能性が高いと思うよ。
鷹野さん占ったのは鬼検視をかばってきたって可能性も歩けど、襲撃先を作るためってほうが考えられると思っています。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   23時18分  2006/12/8(金)
>悟史君
>警備がまだいる状況で、憂慮時以外で撃ちたいと思ったときは、
>どうかな?
あれ、言ったような気がしたけれど言ってないかもしれないので念のため。警備が残っててBJしそうなら宣言しますよ。
起こらなさそうと判断したらしません。それでBJが実際に起こったら。とりあえず村視点でも警備か私が鬼側だったと考えればよろしいかと。

>鷹野さん
>GJ発生時の奇数戻し代行についてはどう思います?
>また、その場合はどこに代行を打ちたいと思いますか?
ありゃ、珍しい質問ですね。
奇数戻しは普通にありです。かつ、その場合にはライン潰しか心証が私の中で劣悪な人に撃ちたいですね。安易にとりあえず園崎に、とかは考えてないです。
代行確認とか奇数戻しとかだとどうも撃つところに困って園崎とかになりやすいので。まあ序盤の話ですが。ある程度見切りはつけてから撃ちたいいところですが、鬼が奇数戻し嫌って襲撃されるケースもありますから、戻すならとっとと戻したいのが本音です。
北条沙都子(DM) (11回目)   23時18分  2006/12/8(金)
最後に両巫女鬼だった場合

>両巫女鬼
巫女同士の対立が起こりにくい構図になってるのでこの場合は速攻狙いの可能性が高いですわね。 DMとのラインを全く構築してない
し両巫女鬼ならどちらがKか、とかは、まだ考えにくいかもですわね。


正直悪配置の可能性が高いとみえる巫女占いですけど…
色々考える事もありますし楽観視はできませんわね
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   23時19分  2006/12/8(金)
>沙都子ちゃん
>>特に今回は占いが遅いわけですしGJ狙いに走って人巫女が抜かれたら目もあてられないと思うのですけど?
それはそうだけど…はぅ…
レナとしては、警備辺りに一人いそうな気がするんだよね
その場合、どっちにしても抜かれちゃいそうだし
レナか梨花ちゃんを堅実的に守って欲しいところではあるけど…
古手梨花(巫女) ( 8回目)   23時19分  2006/12/8(金)
>レナ
ボクは2日目の警備は状況によると思いますですから、初日の時点で
は何もいえないと思うのですが、2日目からGJ狙いというのは早
すぎると思うのですよ。
アグレッシブにいって、巫女を抜かれるのは痛いのです。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   23時19分  2006/12/8(金)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|頭頭_頭頭頭頭頭頭頭頭頭多
制|園鷹_鷹魅白魅詩鷹園園園白

時間たってきたし、先に立候補した魅音さんに変えますね
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   23時20分  2006/12/8(金)
>大石さん
>>梨花さん自身にはレナさんの保証書がついていますので、通常に比べてさほど悪手だとは思いませんよ。
保証書はついてるけど、やっぱり鷹野さんに目が入っちゃうんじゃないかな、と思うよ レナは、だけど
入江京介(検死) ( 7回目)   23時20分  2006/12/8(金)
>竜宮さん
竜宮さん視点では、検死は両方ともK以下の可能性が高いと思いますが、どう思いますか?
北条沙都子(DM) (12回目)   23時21分  2006/12/8(金)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|頭頭_頭頭頭頭頭頭頭頭頭多
制|園鷹_鷹魅白魅詩魅園園園白

時間も時間ですわね。
慣れてそうな魅音さんで。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   23時21分  2006/12/8(金)
>魅ぃ・詩ぃ
どうやら、魅ぃか詩ぃで頭首は決まりそうなのですが、どういう頭首案を出す可能性が高いのですか。
自分の考え重視、それとも投票重視? それを言ってくれれば、みんなも決めやすいと思うのですよ。

言うならば、頭首スタンスなのです。
前原圭一(DM) ( 8回目)   23時21分  2006/12/8(金)
【占い考察】

梨花→鷹野
これは、SGか鬼庇いぐらいか?
入江K占い誘導の可能性は無い訳だからな、

表を見る限りだと、
初日の頭首狙いの線もありうるな。

レナ→梨花
信用稼ぎ、或いは入江鬼を占い易い為の余裕か?

また…梨花を白くしておいて、早めに襲撃された時の疑問点を減らすためとか→この場合警備に鬼がいる可能性が高い。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   23時22分  2006/12/8(金)
>梨花さん
>2日目からGJ狙いというのは早すぎると思うのですよ。
警備とは護るべき人を襲われないようにすることと、鬼が来そうな所に張り込んで鬼の邪魔をするのがお仕事です。
1日目、2日目とかいうのはないですね。そのときに持っている情報で最善種と思われるところを警備するだけです。

巫女ばかり護るのも配置によっては悪手ですからな。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   23時22分  2006/12/8(金)
とりあえず占い考察よ。
【レナ→梨花】
レナちゃんが鬼側だとすると、占い遅らせが理由のメインかしら?
鬼庇いは無いでしょうね。そんなことする意味が無いもの。
占うことで村視点K以下扱いになってしまうのだから、いざというとき首を絞めかねないわね。
やはり、レナちゃんは人濃厚かしら。

【梨花→鷹野】
私視点ではほとんどないけれど、
一応あるパターンとしては
【梨花人・鷹野K】【梨花K・鷹野人】【梨花K・鷹野鬼】
かしら?
もしレナちゃんが鬼側ならもっと可能性は広がるけれど。
私を占った理由としてはSGかしら?
でも、その場合DMに鬼が居る可能性はどうなのかしら。
いないのか、それとも初日憂慮回避ができるほどなのか。

【両巫女鬼】
これが一番怖いのは言うまでも無いわね。
ありがちな例としてはレナちゃんを切って梨花ちゃんを白く見せる、とかかしら。
北条悟史(DM) ( 8回目)   23時22分  2006/12/8(金)
>知恵先生
読み切れてなかったら、ごめん。
回答については、了解です。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|頭頭_頭頭頭頭頭頭頭頭頭多
制|園鷹_鷹園白魅詩鷹魅園園白

今のところ、魅音かな。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   23時22分  2006/12/8(金)
>前原君
>俺からの希望は、独断代行と同時に襲撃されてカオスを呼ばない
>様に気をつけて欲しい事。
それがあるから宣言とかはなるべくせずに、襲撃避けする努力をするんですけれどね。

>魅音さん
>極力という表現に疑問を持つんですが、もし自分憂慮で終わる
>状況以外で撃つ場面はどんなのを想定してますか?
巫女に鬼判定出されたときとか。
DMで告発されたときとか。まあ自分視点で鬼確定者が居る場合ですかね。それでも撃たないほうがいい場合もありますので、撃たないときは撃たないですが。
個人的に、鬼に利用されるのが一番無様であると思ってますから、鬼の思惑っぽいのには乗りませんし、私が居なくなった後に人が考えやすい状況を作っておくのも大切なことなので。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   23時22分  2006/12/8(金)
一応、スタンス希望を出して置きます

【巫女】
初日、2日とDMをCOOL順に占って貰いたいですね。
3日目ともなれば結構絞れてくると思いますので、そこまでくれば独断でもOKです。

【代行】
基本的には知恵さんにお任せいたしますが、ただ警備健在時に撃つときは匂わせて下さい。
GJ狙いに走ったときにBJ、メイドで鉢合わせなどの事態だけはさけなければなりませんので。

【警備】
とりあえず、お任せを。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   23時22分  2006/12/8(金)
>監督
レナ視点では、梨花ちゃんがKだった場合…検視のどちらかが鬼じゃないかな、と思っている
鷹野さんの○は囲いというより、SGっぽい気がするしね
現状では、ぅーん…何とも言えないところだけど
北条沙都子(DM) (13回目)   23時22分  2006/12/8(金)
>レナさん
>警備辺りに一人いそうな気がするんだよね
この根拠は勘かしら…?
その場合だとしてもGJ狙いの案出して抜かれるのと
巫女警備で抜かれるのでは情報もかわってくると思いますけど。

巫女の立場で2日目以降GJ狙いって不思議に感じたから聞いただけ
ですわ、ありがとうございます
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   23時23分  2006/12/8(金)
梨花ちゃん鬼、レナちゃん人
人のレナちゃんを占ったのがいまいちわからなくなるかな。警備に鬼がいてレナちゃんを早めに襲撃できるから、占い遅らせのためにも占ってきたってのが一番実用的かとは思うけど。
またこれも園崎に鬼kでもいないと鬼DMをかばうことはできない占いだね。

今のところは巫女の人鬼でありえそうなのは
両巫女人>レナたんk>梨花ちゃん鬼>両鬼
こんな感じかな。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   23時23分  2006/12/8(金)
>梨花ちゃん
おじさんは、憂慮は投票重視
占いと警備は投票とバラけたら自分の考えを通すって感じかな
ただ、憂慮に関してもバラけた場合はやっぱり自分で決めちゃう

バラけなかったら、投票 バラけたら投票+自分の考えだね
知恵留美子(代行) ( 9回目)   23時23分  2006/12/8(金)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|頭頭_頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭
制|園鷹_鷹園白魅詩鷹魅園園魅

多数決*に票でしたねえ。
頭首は魅音さんで。詩音さんよりは積極性を感じるので。
大石蔵人(警備) (10回目)   23時23分  2006/12/8(金)
>入江先生
>竜宮さん視点では、検死は両方ともK以下の可能性が高いと
>思いますが、どう思いますか?
鷹野さんはともかく、あなたはグレーだと思いますがね。
というか巫女と共感を信じたら貴方の鬼可能性は私からは3/8もありますが。
前原圭一(DM) ( 9回目)   23時24分  2006/12/8(金)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|頭頭_頭頭頭頭頭頭頭頭頭多
制|園鷹_鷹魅白魅詩鷹園魅園白

魅音の方が発言力が在る感じだな。

魅音にしておくよ
北条沙都子(DM) (14回目)   23時24分  2006/12/8(金)
>富竹さん
レナ→梨花○
梨花→鷹野○

なので、梨花単独鬼はないと思いますわ。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   23時24分  2006/12/8(金)
頭首スタンスですかー…
今の所は心証重視で考えていますけど…
まずは考察面などで頼れるだろうと思う人に占い当ててほしいなぁといった所です☆
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   23時24分  2006/12/8(金)
あれ、梨花ちゃんをレナちゃんが占ったんだったね
ごめん、上のはすべて梨花ちゃんとレナちゃん入れ替えてください
入江京介(検死) ( 8回目)   23時24分  2006/12/8(金)
>竜宮さん
うーん、でも鷹野さん鬼は貴方が言う通りですし、私はおそらく貴方に占われる事になりますよ。

ところで、警備に一人いそうだという事ですが、他には何処にいそうだと考えてますか?
古手梨花(巫女) (10回目)   23時25分  2006/12/8(金)
それじゃあ、レナの占い考察行くのです。
と言っても、ボク占いなのですよ(汗

一番考察に困る形なのですよ。
レナ鬼側で考えられるのは、ボクを占うことによって、占いを遅らせる、レナ自身を白くできるといったところなのです。

考えられるのは、ボクを早期に襲撃できる自信があるか、KでCSに組み込むつもりなのか、どっちかなのです。

園崎が両鬼側・または単独Kで、鬼DMを占う自信があるか、警備鬼側でボクをいつでも抜けるのか、DMに鬼がいないことが考えられるのです。

でも、レナは人寄りなきがするのですよ。
園崎魅音(共感) (10回目)   23時25分  2006/12/8(金)
>レナ
横槍だけど、梨花ちゃんがkだったら、普通に鷹野さんは鬼の可能性が高いんだよね、催促しちゃうようだけど 梨花検死占いの独断とかは考えてる?
葛西辰由(警備) ( 4回目)   23時26分  2006/12/8(金)
>富竹さん
>梨花ちゃん鬼、レナちゃん人
初日ランダム占いは、

【レナ→梨花→鷹野】

ですので、巫女の組み合わせは、
【レナ鬼・梨花鬼】
【レナ鬼・梨花K】
【レナ鬼・梨花人】
【レナK・梨花鬼】
【レナK・梨花人】
【レナ人・梨花K】
【レナ人・梨花人】
これだけです。

【レナ人・梨花鬼】

はありません。
北条悟史(DM) ( 9回目)   23時26分  2006/12/8(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_

とりあえず、表は早めに投下しておくよ。
北条沙都子(DM) (15回目)   23時27分  2006/12/8(金)
>監督
>竜宮さん視点では、検死は両方ともK以下の可能性が高いと思いますが

レナさん視点では
梨花が人なら、監督は純灰
(人は占い操作できないしそのままですわよね)

梨花がKなら、監督は白っぽい
(両検死を一巫女が占うのはあまりないのでレナ→入江の可能性が)
(後日、十分に考慮されるので。)

になると思うので両方K以下云々の意味がよくわかりませんわ
園崎魅音(共感) (11回目)   23時27分  2006/12/8(金)
時間がないから、表を埋めてない人はお願いします
ゴタゴタが一番困るからね

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭多
制|園鷹梨鷹魅白魅詩鷹園魅園白
入江京介(検死) ( 9回目)   23時27分  2006/12/8(金)
>大石さん
や、だって私、このままだと竜宮さんに占われる事になっちゃうじゃないですか。
巫女両人で私のピン鬼なら別ですが、巫女がいるなら私が占われないよう何かの策を立てなきゃですよ。

ところで、そろそろ時間の提示を……
古手梨花(巫女) (11回目)   23時28分  2006/12/8(金)
頭首スタンスを聞いた結果、魅ぃの方が頼りがいがありそうなのです。
園崎頭首でいくなら、ボクは魅ぃの方を推薦するのです。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   23時28分  2006/12/8(金)
>監督
>>ところで、警備に一人いそうだという事ですが、他には何処にいそうだと考えてますか?
梨花ちゃんKと考えた場合、警備とDMかな、かな
ただそうなると…それはそれで話がおかしくなっちゃいそうなんだよね
それなら、先にDMに○でも良かったわけなんだし…はぅ
やっぱり梨花ちゃん人寄りなのかな、かな
北条沙都子(DM) (16回目)   23時28分  2006/12/8(金)
梨花までで魅音さん5票で一番多い?

とりあえず時間がないので園の人は決めてほしいですわ
知恵留美子(代行) (10回目)   23時28分  2006/12/8(金)
>鷹野さん
>やはり、レナちゃんは人濃厚かしら。
鷹野さんの考察の流れだと、鬼庇いはなさそうとう考察の流れでしたけれど、レナ鬼梨花人での占い遅らせが残っているのに、レナ人濃厚とする理由はなんですか?
普通にレナさんの信用稼ぎ+警備鬼での梨花さん即*が考えられると思いますけれど。まあ確かに白い巫女ができると鬼側としても厄介であろう事から、相方人巫女を占うと言うのはなかなかないのですけれどね。

>もしレナちゃんが鬼側ならもっと可能性は広がるけれど。
レナ鬼鷹野Kとかですかね。
ただ、頭首をとれるとも思えないので、これについてはそれほど疑ってはいないですね。ありえない範囲でもないですが。
梨花鬼も範囲に含めるなら、ちょっとライン見せすぎかなと思います。両巫女ならば鷹野さんはSGの可能性がやはり高そうなことから、レナ鬼側ならば鷹野さんは人寄りというのは変わらなさそうです。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   23時28分  2006/12/8(金)
いつまでも『白』というわけにはいきませんね。
魅音さんが積極的に発言して下さってますので、魅音さんにいたしましょう。
これで園崎家も安泰です。

\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭多
制|園鷹梨鷹魅魅魅詩鷹園魅園白
園崎魅音(共感) (12回目)   23時29分  2006/12/8(金)
もう、おじさん頭首でいいよね?
表もなんか、違うみたいだし
えっと個人案は12分投下 頭首案は5分前投下です

まとめは詩音か、のどに余裕のあるかたが立候補で
竜宮レナ(巫女) (11回目)   23時29分  2006/12/8(金)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭多
制|魅鷹梨鷹魅白魅詩鷹園魅園白

魅ぃちゃんの方が、積極的に発言していると思うから
魅ぃちゃんを押すね☆
古手梨花(巫女) (12回目)   23時29分  2006/12/8(金)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭多
制|園鷹梨鷹魅白魅詩鷹園魅園白

園崎:3
鷹野:3
魅音:3
詩音:1
白:2
北条悟史(DM) (10回目)   23時29分  2006/12/8(金)
>魅音

頭首よろしく。

時間も了解だよ。
知恵留美子(代行) (11回目)   23時29分  2006/12/8(金)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭
制|園鷹梨鷹魅白魅詩魅魅魅園魅

ごたごた困るならちゃんと集計しましょう
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   23時29分  2006/12/8(金)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭多
制|園鷹梨鷹魅魅魅詩鷹園魅魅白

魅音ちゃんのほうが発言しっかりしている印象があるから魅音チャンにしておきます
古手梨花(巫女) (13回目)   23時30分  2006/12/8(金)
>魅ぃ
魅ぃが頭首に決まったようなのですね。
時間、了解なのです。ファイト、おーです☆
葛西辰由(警備) ( 6回目)   23時30分  2006/12/8(金)
>魅音さん
頭首、よろしくお願います。
園崎魅音(共感) (13回目)   23時30分  2006/12/8(金)
>知恵先生
まさに、その通りです・・・集計をすっかり忘れてました・・・

えっと、詩音まとめお願いできる?
大石蔵人(警備) (11回目)   23時30分  2006/12/8(金)
>入江先生
>や、だって私、このままだと竜宮さんに占われる事になっちゃう
>じゃないですか。
>巫女両人で私のピン鬼なら別ですが、巫女がいるなら私が占われ
>ないよう何かの策を立てなきゃですよ。
・・・占われても別に問題は無い気がするんですが・・・
北条沙都子(DM) (17回目)   23時30分  2006/12/8(金)
>レナさん
>梨花ちゃんKと考えた場合、警備とDMかな、かな
梨花がKと考えた場合は検死鬼がかなり疑わしいと思いますね。

まぁ、梨花Kなら占い貰ってかなり白めだからDMに鬼がいるならDM優先させてもいいと思いますけど。
ぁぁ、あいてるのは検死鬼って考えるのかな?って思ってましたけど


>他には何処にいそうだと考えてますか?
の質問に
>梨花ちゃんKと考えた場合、警備とDMかな、かな
ということは両警備鬼と考えてますの?
北条悟史(DM) (11回目)   23時31分  2006/12/8(金)
>入江先生
村視点では、逆に、検死両鬼で、片方庇ったって可能性もあるから、何とも言えないけどね。
古手梨花(巫女) (14回目)   23時31分  2006/12/8(金)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭頭多
制|魅魅梨鷹魅魅魅詩鷹園魅魅白

もう時間ないし、さっきも言ったとおり、園崎なら魅ぃの方が信用できるので、魅ぃに変更なのです。
知恵留美子(代行) (12回目)   23時31分  2006/12/8(金)
>詩音さん
>頭首スタンスですかー…
頭首スタンスって、鬼の参考にもされますからあまり細かいことは言わなくていいと思いますよ。それで誰を頭首にするほうがよさ気か鬼に値踏みされる可能性があるので。
前原圭一(DM) (10回目)   23時31分  2006/12/8(金)
>監督
>頭首梨花推し

ふつうに、梨花Kってのはありうると思うんだが…
梨花K−鬼DM二日目占いされた後に、SSされると
梨花人で襲撃されたのと全く見分けがつかないと思うんだが?


占い先の決定に少しでも多くの人数絡ませた方が、
信憑性高くあると思うぜ?
大石蔵人(警備) (12回目)   23時32分  2006/12/8(金)
>魅音さん
時間は了解です、原案もできました。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   23時32分  2006/12/8(金)
>入江先生
確かに入江先生は竜宮さんに占われる流れになりそうですが、別にどちらの巫女に占われても問題ないのでは?
大石蔵人(警備) (13回目)   23時32分  2006/12/8(金)
大石いっきまーーーす!

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|圭|沙都|悟史|梨鷹|竜宮|封

【憂慮】
DMの中ですと圭一さんですかねぇ?
自分から考えを出すという点で他の人より弱く感じましたし。

【占い】
発言に積極的な印象を感じた北条ペアで。特に巫女に差異はないと思いますので単純に名前順です。

【警備】
白判定出ている梨花さんを私が担当しますか。鷹野さんも範囲に入れておきますね。

【代行】
撃たなくていいとおもうので封印です。
北条沙都子(DM) (18回目)   23時32分  2006/12/8(金)
魅音さんに変更ですわね。
魅音さんのほうにもやる気がありそうですし。


時間指定も了解ですわ♪
COOLな案をお願いしますわね…あと1分?
北条沙都子(DM) (19回目)   23時33分  2006/12/8(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
沙都|富|沙都|悟史|梨鷹|竜入|任

理由後述ですわ。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   23時33分  2006/12/8(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|圭|沙都|悟史|竜宮|梨花|任

憂慮は圭ちゃんですね
圭ちゃんか富竹さんで迷っていたので
ひとまず検死結果で判断したいと思いました

占いは北条ペアです。
沙都子が頑張っているように思えたのでレナさん範囲に沙都子を
梨花ちゃまに悟史くんを入れました。
これだと富竹さんだけグレーに残ってしまいますけど割り切ってくれると助かります

警備は巫女固定です。
両警備の心証判断しにくかったので名簿順にしてみました。
堅実にいってほしいです。抜かれたらもちろんわかってますね?
竜宮レナ(巫女) (12回目)   23時33分  2006/12/8(金)
はぅ…質問攻めかな、かな!

>沙都子ちゃん
>>梨花がKと考えた場合は検死鬼がかなり疑わしいと思いますね。
その可能性は勿論疑っているよ
その場合だけど…いきなり囲いがあると言うより、SGじゃないかなって思ってる その場合監督が鬼候補になるね
両検視鬼は…どうだろう 無いとは言えないね
両警備鬼は無いと思ってる あっても片方じゃないかな、かな
古手梨花(巫女) (15回目)   23時33分  2006/12/8(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
梨花|富|悟史|沙都|梨鷹|竜入|任

理由後述なのです。
北条悟史(DM) (12回目)   23時34分  2006/12/8(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|富|悟史|沙都|竜宮|梨花|封

これで。
理由は後述。
前原圭一(DM) (11回目)   23時34分  2006/12/8(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|富|圭一|沙都|梨花|竜宮|任

理由後だ
大石蔵人(警備) (14回目)   23時34分  2006/12/8(金)
途中経過ですよぉ

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|圭|沙都|悟史|梨鷹|竜宮|封
沙都|富|沙都|悟史|梨鷹|竜入|任
詩音|圭|沙都|悟史|竜宮|梨花|任
梨花|富|悟史|沙都|梨鷹|竜入|任
悟史|富|悟史|沙都|竜宮|梨花|封
圭一|富|圭一|沙都|梨花|竜宮|任
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   23時34分  2006/12/8(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|圭|富竹|沙都|竜宮|梨花|任

まぁこうしておきますか。
理由は後述で
竜宮レナ(巫女) (13回目)   23時35分  2006/12/8(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
沙都|富|沙都|悟史|梨花|竜宮|任

理由は後でね
竜宮レナ(巫女) (14回目)   23時35分  2006/12/8(金)
はぅ…もといっ

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
レナ|富|沙都|悟史|梨花|竜宮|任
葛西辰由(警備) ( 8回目)   23時35分  2006/12/8(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|富|沙都|悟史|竜入|梨鷹|任

憂慮は富竹さんで。
前原さんと迷いましたが、やや富竹さんの方が印象に残ってないので。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   23時35分  2006/12/8(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|富|悟史|沙都|梨花|竜宮|任

ごめんなさい、電話かかってきちゃって(汗
理由は後述よ。
知恵留美子(代行) (13回目)   23時36分  2006/12/8(金)
見逃してた

>前原君
>ちなみに、心証と状況。
>重視するのはどっちだ?
じょーきょー

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼─―┼──┼──┼──┼―
知恵|悟|沙都|圭一|竜宮|梨花|任

これで。
理由は後述
大石蔵人(警備) (15回目)   23時36分  2006/12/8(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|圭|沙都|悟史|梨鷹|竜宮|封
沙都|富|沙都|悟史|梨鷹|竜入|任
詩音|圭|沙都|悟史|竜宮|梨花|任
梨花|富|悟史|沙都|梨鷹|竜入|任
悟史|富|悟史|沙都|竜宮|梨花|封
圭一|富|圭一|沙都|梨花|竜宮|任
富竹|圭|富竹|沙都|竜宮|梨花|任
竜宮|富|沙都|悟史|梨花|竜宮|任
葛西|富|沙都|悟史|竜入|梨鷹|任
鷹野|富|悟史|沙都|梨花|竜宮|任
知恵|悟|沙都|圭一|竜宮|梨花|任
鷹野三四(検死) ( 9回目)   23時36分  2006/12/8(金)
>知恵先生
なるほど、了解です。
私も安易に園崎、とか言う人は嫌いなのでちょっと嬉しいですわ。
入江京介(検死) (10回目)   23時36分  2006/12/8(金)
入江|圭|悟史|沙都|梨花|竜宮|封
古手梨花(巫女) (16回目)   23時36分  2006/12/8(金)
憂慮は富竹なのです。
印象は沙都子>>>悟史>>圭一>富竹なのです。
うーん。圭一を富竹に大きな差異は感じなかったのですが、富竹の方が印象薄かったのですよ。

ボクは沙都子を占いたいのです。
沙都子の発言力はだんとつなのですよ。
悟史もよかったと思うので、レナに占ってほしいのです。

結果的にペア占いになってしまいましたですが、たまたまそうなってしまっただけなのです。
北条沙都子(DM) (20回目)   23時36分  2006/12/8(金)
【憂慮】
んー、意見や質問があまりないように感じましたわね。
目立ってない、というのもあります。

【占い】
巫女は状況で 梨花>レナ 発言的にも 梨花>レナ
どちらかというと怪しんでる方の巫女に占ってほしいですわ。

両巫女人なら悪配置ですしその場合偽判定でようもないしね

【警備】
葛西さんの遅刻が…w
心証は巫女はさっきいった通りで検死は 鷹野>入江
(占いもあるし当然かもですわね)
よってこれで

【代行】
知恵先生の任意。
大石蔵人(警備) (16回目)   23時37分  2006/12/8(金)
全員分ですよぉ

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
大石|圭|沙都|悟史|梨鷹|竜宮|封
沙都|富|沙都|悟史|梨鷹|竜入|任
詩音|圭|沙都|悟史|竜宮|梨花|任
梨花|富|悟史|沙都|梨鷹|竜入|任
悟史|富|悟史|沙都|竜宮|梨花|封
圭一|富|圭一|沙都|梨花|竜宮|任
富竹|圭|富竹|沙都|竜宮|梨花|任
竜宮|富|沙都|悟史|梨花|竜宮|任
葛西|富|沙都|悟史|竜入|梨鷹|任
鷹野|富|悟史|沙都|梨花|竜宮|任
知恵|悟|沙都|圭一|竜宮|梨花|任
入江|圭|悟史|沙都|梨花|竜宮|封
北条悟史(DM) (13回目)   23時37分  2006/12/8(金)
【憂慮】
COOL度で考慮すると、僕以外では
沙都子=圭一>富竹さんだったんで、申し訳ないけど。
圭一は、発言は少ないけど、COOLそうだし。
知恵先生も、現状憂慮に推すほどではないですし。

【占い】
比較的白めと見ているレナに僕を
沙都子と圭一は上で述べたとおり同列に見てるので、占いが遅いのもあるし、ペア補正で沙都子を梨花ちゃんに。

【警備】
遅れてきたせいもあるかもしれないけど、今のところ、大石>葛西なので、自分を占う巫女を大石さんに。

【代行】
自分で言われてましたけど、初日は封印で。
入江京介(検死) (11回目)   23時37分  2006/12/8(金)
理由は、どうにもあまり印象に残らなかったからですね。

占い・警備は、さほど印象に差を感じなかったので適当に。
大石蔵人(警備) (17回目)   23時38分  2006/12/8(金)
時間少ないので表まとめにでしゃばらせてもらいました
富竹ジロウ(DM) (10回目)   23時38分  2006/12/8(金)
憂慮は、北条さんたちが活発だった印象があるから、相方だけど恵一君を。まぁ正直僕自身、僕が一番薄いと思ってるんだけどね

占いは自分はただの保身、状況的にレナチャン単独鬼の可能性が高い分レナ産に占ってもらおうかと思いました。沙都子ちゃん占いは聡君に比べなんとなく気になったとしか。
警備は正直心象判断する時間なかったので名前順です。
代行は任意という名の封印でお願いします。
古手梨花(巫女) (17回目)   23時38分  2006/12/8(金)
警備は大石の方がよくしゃべってくれたので、大石に守ってほしいのです。
警備はしゃべることが鬼でない事はわかっているのですが、信頼できるほうに守ってほしいのですよ。

代行は任意。知恵に一任するのです。
前原圭一(DM) (12回目)   23時38分  2006/12/8(金)
【憂慮】は、
一番発言力が無かったと思うし、

占いをしっかり把握出来ていない等、
人だったとしても残しておいて不安が残るからな。

【占い】
悟史と沙都子じゃ沙都子の方が印象が強かったな。

占いの割り振りは、自分視点重視で推理し易い様にだな。

【代行】
任意だが、普通撃たないだろ
葛西辰由(警備) ( 9回目)   23時38分  2006/12/8(金)
憂慮票は、
 富竹:8
 圭一:4
 悟史:1

富竹さんが多いですが…。
知恵留美子(代行) (14回目)   23時38分  2006/12/8(金)
憂慮は悟史君で。
前原君と迷いましたが、どっちもどっちだったのであとは勘です。
沙都子さんとのペアを重視するなら前原君憂慮がいいでしょう。
DMの心証は沙都子>富竹>圭一≧悟史

巫女の心証は梨花>レナですか。
心証クロスで占いを振り分け。

警備は判断不能だったので勘以外の何者でもないです。

代行は秘密です。
ていうか、撃つわけねえ(ぁ
園崎詩音(共感) ( 8回目)   23時38分  2006/12/8(金)
DM全員でレナさん範囲を希望してますね
なんとなくわかる気はしますけど…うーん
こちらよりも梨花ちゃま範囲に沙都子を入れるが多めなのは気になったりならなかったりですけどー…
北条沙都子(DM) (21回目)   23時39分  2006/12/8(金)
>レナさん
ふみ、梨花がKの場合で鷹野さんSGの監督鬼を怪しんでますの…?
正直メリット微妙だとは思いますけど…まぁ、了解ですわ。

>詩音さん
>沙都子が頑張っているように思えたのでレナさん範囲に沙都子を
えっと、状況では 梨花が白いんですけど…レナさん範囲にいれた
理由を聞かせてくれてもよろしいかしら?
園崎魅音(共感) (14回目)   23時39分  2006/12/8(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
頭首|富|沙都|悟史|梨花|竜宮|封

理由はあとのべ
葛西辰由(警備) (10回目)   23時39分  2006/12/8(金)
>富竹さん・前原さん
お互いに相方憂慮ですが、相方を残しておこうという気はありませんか?
北条沙都子(DM) (22回目)   23時39分  2006/12/8(金)
決定稿了解ですわ。
理由は早めにお願いしますわね。
古手梨花(巫女) (18回目)   23時40分  2006/12/8(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
梨花|富|悟史|沙都|梨鷹|竜入|任
竜宮|富|沙都|悟史|梨花|竜宮|任

巫女巫女占いチェックなのです。
レナとボクは沙都子を占いたがっているのです。
でも、二人ともCOOL占いだし、特に不思議ではないのですよ。

巫女鬼側で2日かばいなら沙都子が鬼の可能性が一番高いのです。
大石蔵人(警備) (18回目)   23時40分  2006/12/8(金)
梨花K−入江鬼なら、入江占いはレナさんが担当するのが普通ですので、初日占いでは梨花さんは鷹野さんは占わないと思いますね。
北条悟史(DM) (14回目)   23時40分  2006/12/8(金)
>詩音
まあね。

実際、レナ単独鬼側と梨花ちゃん単独鬼側だと、後者の方がまだ可能性高いかな?って思うしね。
レナ鬼側なら、両巫女鬼側の方が可能性高いとみてる。
北条沙都子(DM) (23回目)   23時40分  2006/12/8(金)
>知恵先生
>沙都子さんとのペアを重視するなら前原君憂慮がいいでしょう。
>DMの心証は沙都子>富竹>圭一≧悟史

知恵先生はにーにー憂慮にしてませんでした?
園崎詩音(共感) ( 9回目)   23時41分  2006/12/8(金)
>沙都子
初日占いの印象ではレナさんの方が人っぽく思えるのでそれで判断を考えたいと思ってました。
DM4人ともレナさん占いを希望してるのはそのあたりからではないのですか?
竜宮レナ(巫女) (15回目)   23時41分  2006/12/8(金)
憂慮は富竹さんで
ぅーん、富竹さん殆ど印象に残ってないんだよね
圭一君もそんなに変わらないけど…
迷ったけど、富竹さんにしました

占いに関しては、ほぼ梨花ちゃんと同意見だね
ダントツで発言していたのが沙都子ちゃん
だから沙都子ちゃんはレナが占いたいところ
次に悟史君かな、かな 悟史君も発言印象あったしね
だから、梨花ちゃんにお願いしたいよ

先ずはDMからになっちゃうけど…うーん、COOLっぽい人を挙げたらこの二人が印象値高かったので…
古手梨花(巫女) (19回目)   23時41分  2006/12/8(金)
>魅ぃ
決定案、了解なのです。理由もお願いするのです。
前原圭一(DM) (13回目)   23時41分  2006/12/8(金)
【警備】
抜けてたな。

大石さんの方が心証高い。
よって、抜かれたくない方の巫女を大石さんにつける。


>知恵先生
>>前原君
>>ちなみに、心証と状況。
>>重視するのはどっちだ?
>じょーきょー
返答ありがとう。

知恵先生も人なら心強いな。

…ただ、今日の頭首案で明日の結果が白判定のみだと、
心強いと思っている知恵先生と対決になっちゃうんだな(汗
北条悟史(DM) (15回目)   23時41分  2006/12/8(金)
>魅音
頭首案、了解。
理由よろしくね。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   23時42分  2006/12/8(金)
>葛西さん
基本的にはありませんね。
あまりDMという能力が役に立つと思っていないというのもありますが。

>魅音さん
決定稿は残念ですが了解です。
知恵留美子(代行) (15回目)   23時42分  2006/12/8(金)
とりあえず私憂慮に触れてない人は、知恵憂慮についてどう考えていたのか聞いてみたいですね。初日か二日目かならば、初日に憂慮するほうがいいと思ってるんですが。私が客観視点で考えるなら。


>魅音さん
頭首案は了解。理由待ちです。
大石蔵人(警備) (19回目)   23時42分  2006/12/8(金)
さてと、個人案も出揃ったし頭首案も出たし・・・

警備のお仕事に取り掛かりますかね。さぁ今晩の大石さんの警備先はどこかな?
園崎魅音(共感) (15回目)   23時42分  2006/12/8(金)
【憂慮】
心証順的には沙都子>悟史>圭一≧富竹くらいかな
村の総意と、自分の考えがあったので富竹さん憂慮
明日富竹さんが占いなくて残って、生き残って鬼を憂慮できるのかと
考えたら、やはり圭ちゃんを残す感じになったよ

【占い】
これは、巫女の占い希望が逆だったのであえて逆にしてみた
村の投票からもそこまで差があったわけじゃないしね、

【警備】
これは、巫女両方も同じ意見だからこれでいいと思うなぁ
ただ、警備がほぼ同じ票数なので迷ったけど、これで

【代行】
初日は〜撃つとこ〜ない〜
古手梨花(巫女) (20回目)   23時42分  2006/12/8(金)
>詩ぃ
占いの組み合わせ理由いろいろ見ましたですが、心証クロス派も結構いるみたいなのですよ。
北条沙都子(DM) (24回目)   23時42分  2006/12/8(金)
>詩音さん
>初日占いの印象ではレナさんの方が人っぽく思えるので
>それで判断を考えたいと思ってました。
ん、と占いからレナさんのほうが白く…ふみふみ。
なら納得ですわね。

>DM4人ともレナさん占いを希望してるのは〜
私は理由違いますわよ?
詳しくは決定稿の理由参照ですわ
鷹野三四(検死) (10回目)   23時42分  2006/12/8(金)
本当にごめんなさいね。やっと電話が終わったわ。

【憂慮】
ごめんなさい、ジロウさんが一番頼りなく感じたわ。

【占い】
無能力者は後回しで、先に北条ペアね。心証も良かったし。
巫女については、心証がとちらとも言いにくいのでどちらでも。

【警備】
巫女固定。
堅実にお願いしますね♪

【代行】
打つべきではないでしょうが、任意です。
葛西辰由(警備) (11回目)   23時42分  2006/12/8(金)
DM全員が竜宮さん占い希望ですか…。

ランダム占いを見る限りでは、古手さんの方がより白に近いと思うのですけどねぇ。
前原圭一(DM) (14回目)   23時42分  2006/12/8(金)
>葛西さん
相方補正は多少はするが、

其れも拮抗している時に限るな。
知恵留美子(代行) (16回目)   23時43分  2006/12/8(金)
>沙都子さん
>知恵先生はにーにー憂慮にしてませんでした?
勘で選んだので、ペア重視で考えるなら悟史君を残すほうがいいと思いますという補足です。
それを考えなければどっちでもよかったので。
入江京介(検死) (12回目)   23時43分  2006/12/8(金)
頭首案了解。
お疲れ様です。
園崎魅音(共感) (16回目)   23時43分  2006/12/8(金)
>知恵先生
まず最初に知恵先生憂慮か否かを考えて、スタンスを聞いた結果
初日から代行を消す必要はないって結論になったよ
だから、DMからの憂慮になった
古手梨花(巫女) (21回目)   23時43分  2006/12/8(金)
>知恵
DMが全員悟史ぐらいのレベルなら知恵憂慮考えるのです。
あと、知恵はちゃんと発言していたし、決して心証悪くなかったのです。
葛西辰由(警備) (12回目)   23時43分  2006/12/8(金)
>魅音さん
頭首案、了承です。
ご苦労様でした。
北条悟史(DM) (16回目)   23時43分  2006/12/8(金)
>知恵先生
僕は、2日目派だねえ、どっちかと言えば。
知恵先生の心証が悪ければ、初日から容赦なく憂慮に推すけど。
まあ、実際、2日目までに判断つけないと、鉄火場になる可能性もあるんだよね。
大石蔵人(警備) (20回目)   23時44分  2006/12/8(金)
>知恵先生
DMの発言しか見ていなかったんで先生は正直抜けていましたね。
ぱっと見では悪くはなさそうに見えましたけど。

>初日か二日目かならば、初日に憂慮
私は結構知恵先生憂慮に積極的なほうですが、1日くらいは村の展開を見たいという気持ちはありますね。
前原圭一(DM) (15回目)   23時44分  2006/12/8(金)
>魅音
理由了解!

お疲れ様。
占いは貰いたかったんだがしょうがないな…
富竹ジロウ(DM) (12回目)   23時44分  2006/12/8(金)
>葛西さん
>ランダム占いを見る限りでは、古手さんの方がより白に近いと思うのですけどねぇ。

だからレナさん占いを希望しているわけです。
北条沙都子(DM) (25回目)   23時44分  2006/12/8(金)
>知恵先生
なるほど、了解ですわ。

>知恵憂慮について
2日目よりは初日がいいと思うのは同意。
ただ発言力、COOLさからみても知恵先生より憂慮したい場所はありましたし、巫女鬼に対抗できる手段だから憂慮まだあまり考えてない
ですわね。
古手梨花(巫女) (22回目)   23時44分  2006/12/8(金)
>魅ぃ
理由、了解なのです。うん。納得できる理由だったのですよ。

頭首、お疲れ様なのです。
前原圭一(DM) (16回目)   23時44分  2006/12/8(金)
>知恵先生
其処まで考える余裕が無かったのが一つと、

知恵先生の心証も悪く無いのが一つだな。
竜宮レナ(巫女) (16回目)   23時44分  2006/12/8(金)
頭首案ありがとうね、魅ぃちゃん♪
レナはこれでいいよ
園崎茜(司会)         0時0分  2006/12/9(土)
13名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
2日目へ進む
一覧に戻る