◆人狼のなく頃に 第960話 『丹波橋編』 4日目
レナ[鬼]
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石[鬼]
葛西辰由
【残り7名】
園崎魅音
詩音[鬼]
北条沙都子
悟史[K]
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         4時30分  2007/5/18(金)
4日目の朝となりました。昨晩は、
鷹野三四が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
大石蔵人が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。7名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   4時55分  2007/5/18(金)
レナ●とか。

こんな事なら昨日悩まなければよかったーとか後悔なのです
古手梨花(巫女) ( 2回目)   5時1分  2007/5/18(金)
レナ 入江○沙都子○圭一○
梨花 入江○富竹○鷹野○レナ●

【レナ−詩音−誰か−誰か】
大石が入るかどうか怪しい
鷹野襲撃からみるに両警備人もありえる気がしてきた。
レナ鬼でこのような襲撃パターンというのもMい気がする
鬼CO同然に入江なり圭一なりを襲ってほしかったのです

大石と葛西が含まれない場合はどうなるのかというのを考えると
沙都子ラッキーステルスか悟史グレーステルス
もしくは圭一しかいないわけになるのです
最後の圭一がもっとも強敵。あれを崩すのは至難の業だとおもうのですよ
鷹野三四(検死) ( 1回目)   5時15分  2007/5/18(金)
おはよう

大石さんは鬼だったわ
これで葛西さんが人だったら私の目も節穴ね
入江京介(検死) ( 1回目)   5時27分  2007/5/18(金)
気になって起きてきた入江が華麗にファスコです。

気になる判定ですが、大石さんはネコミミの似合わない【鬼】でした。

・・・うっかり葛西さんに惚れてしまいそうですが、冷静に状況を判断しますよ。

私視点では、【詩音−大石−?−?K】が確定。
今日は5−1−1となり、鉄火場はありえません。

ふつう、検死襲撃は検死判定の信憑性を落とすために行うものですが、今回に限り効果は疑問ですね。
鬼判定を出したら鉄火場を演出できないわけです。
わざわざ状況を緩めることにどのような利点があるのでしょうか?

となると、「鷹野さんを襲いたかった」すなわち「検死を削りたかった」というよりも、「前原さんを襲いたくなかった」というほうが考えやすいですね。
しかし富竹さん襲撃から考えると、前原さんがSGとされた、という見方のほうが自然でしょうか・・・?

私を抜かなかったことで、葛西さんの信頼を稼ぐ、という狙いも見えます。しかし、両警備を疑われたときの否定材料としては弱いと見ますね。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   5時30分  2007/5/18(金)
申し訳ありませんわね。
昨日は途中で意識を失ってましたわ。
襲撃は鷹野さんですわね。

>圭一さん
梨花にも言われてうんざりですが、私はKではありませんし、なんら脅威にならないのに、なぜ私なんですのー?
何ていうか私をKだと認識した結果読み違えて負けてしまうのが洒落にならないのですけれど。
私がKだと思う根拠と、鬼に利したと思う点でも挙げてくださいませんこと?
古手梨花(巫女) ( 3回目)   5時30分  2007/5/18(金)
とりあえずあと30分たったら出よう
眠くて文章纏まりませんし
古手梨花(巫女) ( 4回目)   5時33分  2007/5/18(金)
入江の判定信じていいの?
それならレナー詩音−大石−誰かK(悟史だと思う
ボクからみたらこれしかないのですけど

沙都子は先日の発言から少し考えて違うかなとか思えてきた
古手梨花(巫女) ( 5回目)   5時35分  2007/5/18(金)
でもレナが大石切る意味がわからないわ
心証なら葛西が上なので浮かないようにしたのなら納得だけど
とりあえず動向をみたいわね…
うーん…でもますます鬼側の意図がわからない事に…
作戦を知りたいわー
入江京介(検死) ( 2回目)   5時37分  2007/5/18(金)
>沙都子ちゃん
おはようございます。
K扱いされておかんむりのようですが、そんなに気にするほどのことではないと思いますよ。
現状、Kだったら困るのはダントツで私です。DMのKが気になるのは頭首に推せるかどうかだけでしょう。

巫女の占い結果はまだですが、忘れないうちに今日のアンケートを落としておきます。

1.頭首制or多数決制
2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
3.案提出時間
4.今日の来れる時間の予定

\|竜梨入葛沙悟圭
─┼───────
制|_______(頭首制か多数決制か)
決|_______(決選投票か纏め役か)
頭|_______(頭首or纏め役に誰を推すか)

鷹野さん襲撃により、私の白さに陰りが出たのが残念です。
前原さん襲撃なら満を持して<s>王子</s>頭首として名乗りを上げたところでしたが。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   5時39分  2007/5/18(金)
>監督
大石さん鬼ですのね。初日の票からも濃いめでしたから納得しなくもないですわ。
ただ、鷹野さん襲撃は、昨日の憂慮から鷹野さんKも疑惑に含められたのに圭一さん襲撃ではなかった…というのはポイントになると思いましてよ。
これは検死の精度を下げるためと考えたほうが私には自然だと思ってましてよ。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   5時49分  2007/5/18(金)
>監督
梨花が私を疑ってもへいちゃらですがそれを見てなお私Kだとする圭一さんに軽いショックを受けただけでしてよ。
正直どちらかが鬼ってのは未だわかりかねますけどね。
梨花は初日の憂慮投票を無視しすぎですしレナはあまりKを警戒してるように見えない部分で判断保留ですからね。
今日は発言を洗い直すつもりでいましてよ。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   5時53分  2007/5/18(金)
しまったアアァァァッァ(思わずJOJO立ち
ボク様とした事がつい朝イチで結果貼るのです★みぃみぃ♪
と意気込んでいたのにちょっとばかりお布団の誘惑に負けてしまったのですよ

でも大丈夫なのです、まだ一時間ほどしか経過していないので無問題だと思いますです

そーしーてー!
本日に待望のボク様占いの結果ヲッ!!!

レナは【鬼】だったのです。みぃみぃ、とっても普通なのです
むしろ今日レナに人判定とか出る方が厄介だと思っていたのですよ
ボク様視点ではこれにてK以外の全てが判明したことになるのです

ボク視点配置は当然
【レナ−詩音−大石−誰かK】
Kに入りそうなのは悟史、沙都子、圭一の3人のうちの一人。

ちょっとばかり考えも変わってきて悟史>沙都子>>>圭一の順かなと思えているのですよ

まぁ…Kの位置とかどうでもいいのですけど(酷

あと一応。レナ視点は【梨花−葛西−詩音−入江K】これしか無い事になるのですね
入江Kなら露骨になってでも鷹野襲っちゃえYOとか突っ込み所多いのですけどね
入江京介(検死) ( 3回目)   5時57分  2007/5/18(金)
【詩音−大石−?−?K】
さて、前原さんを襲撃しなかったことで、【竜宮−前原】がにわかに浮上するわけですが。

初日案:
竜宮|詩|富竹|沙都|竜宮|梨花|封
圭一|詩|悟史|圭一|梨花|竜宮|封
大石|魅|沙都|悟史|梨花|竜宮|任
詩音|魅|富竹|圭一|梨花|竜宮|封
二日目案:
竜宮|詩|圭一|鷹野|竜宮|梨花
圭一|詩|圭一|鷹野|竜宮|梨花
大石|詩|圭鷹|悟史|竜宮|梨花
詩音|鷹|圭一|悟史|竜宮|梨花
三日目案:
竜宮|大石|梨花|竜宮|遊撃|検死
圭一|大石|鷹梨|竜宮|圭一|検死
大石|葛西|鷹野|鷹野|竜宮|梨花

初日に2−0で逆にしています。DM鬼に対する仕打ちには見えませんね。
前原さん本鬼ならこれはまずしないのではないでしょうか。
逆に、前原さんKならば二日目に全力で寄せているのが意味不明。

総じて、この配置では鬼の戦略に一貫性がありません。
前原さんCSは失敗と言わざるを得ませんね。
入江京介(検死) ( 4回目)   6時1分  2007/5/18(金)
>梨花さん
ほむ。片巫女以上が確定しましたか。
昨日までさんざん巫女巫女占い反対、と唱え続けて申し訳ありませんでしたね。
大変有益な情報になったと思いますよ。

しかし、なんだかうまく行き過ぎているように感じて不安になってきたりもしますね(汗
葛西辰由(警備) ( 1回目)   6時3分  2007/5/18(金)
普通に入江先生を警備していました。
理由はもちろん情報重視。
そして大石さんが鬼の場合、下手にはずすと特攻がきても嫌だったんです。
なので入江先生警備でした。
大石さん鬼ですか…。
どうなんでしょう。
入江先生、圭一さんがKの可能性も少しあるかなとは思いますが、入江先生Kの場合は白のほうが私鬼を主張することも可能なんですよね。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   6時7分  2007/5/18(金)
>梨花さん
>【梨花−葛西−詩音−入江K】
レナさん視点でも葛西ではなく、大石がはいったり、入江Kも確定してないと思いますね。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   6時12分  2007/5/18(金)
>葛西
レナ視点で入江人にしちゃうと鬼の大石に襲われずに守られたということになるのですよ
ちょっとそれは矛盾が出てくるとおもうのです
大石が少しでも長く残る為に抜かないというのはありえても今日鷹野襲ったのは入江K説を出すための布石だとおもっているのです

みぃ、説明はあまり得意じゃないのです、でも大体こんな感じのことを考えているのですよ
鷹野三四(検死) ( 2回目)   6時18分  2007/5/18(金)
はい、私の目は節穴でした

でも【巫女ー大石ー詩音ー誰かK】なら初日に魅音ちゃんを占えば鬼巫女有利になった気がするわ
入江京介(検死) ( 5回目)   6時23分  2007/5/18(金)
>梨花さん
私を警備していただいたのは葛西さんですが?(汗
そして、両警備でローラー回避のためにあえて私を抜かない、というのは十分にありうることです。

私Kを訴えるのなら、大石さん人判定でなければ苦しいでしょうね。
今日を緩めることで鬼側に利するとは思えないのですよ。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   6時24分  2007/5/18(金)
ん…でも葛西Kというのがボク視点考察でほぼないので
もし今日レナ憂慮にならなくても葛西の警備範囲を抜けるのって至難の業と見たのです。
このようなギリギリの動きをするなんて…レナ…恐ろしい子!

とりあえずねむねむなので二度寝してくるのですよ
北条沙都子(DM) ( 4回目)   6時41分  2007/5/18(金)
梨花がレナに鬼判定は普通ですわね。

>梨花
巫女−警備−詩音なら抜かれた時点で残った巫女の信用も落ちて行くとか誰か言ってた気がしますわよ。
ですから梨花−大石の可能性がないわけではありませんわね。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   6時51分  2007/5/18(金)
何故か華麗に入江をスルーしてたので戻ってきたのですよ

>入江
あまりにもうまくいきすぎてボクも不安なのですよ
ただ、今日レナ憂慮できないとそのまま引っ張られそうな気もしているです
そのあたりが心配所におもえたのです。

>沙都子
大石−詩音まで確定させたら今日ボクがレナに鬼判定出しちゃっているので
それってどうなのかという事になるのです
だから大石鬼を確定させない動きがあるとおもっているのですよ
今日大石の警備範囲を抜いてこなかったのですし。
だからレナとどこかにいるKが大石人説を立てるんじゃないかと推測しているのです
入江京介(検死) ( 1回目)   7時14分  2007/5/18(金)
これで、村視点での配置は以下のどれかですね。

1:【詩音−入江K−レナor梨花−?】
私がKの配置です。竜宮さんか梨花さんどちらか、あるいは両方が本鬼ということになります。
1a)【詩音−入江K−レナ−大石or葛西or悟史or沙都子or圭一】
1b)【詩音−入江K−梨花−大石or葛西or悟史】
1c)【詩音−入江K−レナ−梨花】

2:【詩音−大石−レナ−梨花】
両巫女配置です。どちらがKかだけが問題となります。
2a)【詩音−大石−レナ−梨花K】
2b)【詩音−大石−レナK−梨花】

3:【詩音−大石−レナ−?K】
竜宮さん鬼、すなわち梨花さん人の配置です。鬼配置は確定。残りはKのみです。
【詩音−大石−レナ−葛西Kor悟史Kor沙都子Kor圭一K】

4:【詩音−大石−梨花−?】
梨花さん鬼、すなわち竜宮さん人の配置です。梨花さんKの可能性が残ります。
4a)【詩音−大石−梨花K−葛西or悟史】
4b)【詩音−大石−梨花−葛西Kor悟史Kor沙都子Kor圭一K】

以上8種が全てだと思います。漏れがありましたらご指摘願います。
入江京介(検死) ( 2回目)   7時14分  2007/5/18(金)
・・・?!

これ詰んでね?

巫女ローラーでどうしたって終わるような・・・?
入江京介(検死) ( 3回目)   7時21分  2007/5/18(金)
梨花Kの場合だけ、ラス鬼取り逃がして負けるのか・・・

うーん。梨花K−葛西or悟史しかないから・・・

4日目:5−1−1
憂慮→レナ
5日目:3−1−1
憂慮→梨花
6日目:2−1−0
憂慮→葛西or悟史

ローラーで終わらなかったら、葛西or悟史の2択になる。
てことは今日梨花憂慮で、レナに悟史を占わせる。
終わらなかったらレナ憂慮。それでも終わらなければレナ人だから、悟史への判定は信頼できるので鬼のほうを憂慮で勝ち。

うん、たぶん間違ってない。
入江京介(検死) ( 4回目)   7時22分  2007/5/18(金)
今日は葛西さんはレナ固定にする。笊ったら葛西さん鬼、つまり悟史人だって決めうってOK。

・・・漏れないよね?
大石蔵人(警備) ( 1回目)   7時32分  2007/5/18(金)
おはようさんです。
ああモノクロになってる。

っていうかよく考えたらグレーどんどん削ってるような・・・(今更
でも他によさそうな襲撃先無かったしなぁ・・・
【梨花・入江K・葛西or大石・詩音】で攻める?
なんかよく考えると頑張っても巫女ローラーで詰んでる気が・・・
北条悟史(DM) ( 1回目)   7時34分  2007/5/18(金)
>でも悟史くんは初日から監督といちゃいちゃしてたじゃないですか
攻めの時はともかく、監督って受けの時はネコミミよりもイヌミミの方が似合うと思うんだ。

…じゃなくて、
僕と監督はネコミミ王国建設の同士であるというだけで
別にいちゃいちゃなんてしてなかったよ。
(心の中:黒悟史×入江っていいよねぇ…ハァハァ。)
北条悟史(DM) ( 1回目)   7時42分  2007/5/18(金)
えーと……むぅー…ん?

えと……梨花ちゃんが鬼側なら
【梨花ー詩音ー入江Kー葛西】
【梨花ー詩音ー大石ー誰かK】
【梨花Kー詩音ー大石ー葛西】

レナが鬼なら……
【レナー詩音ー入江Kー沙都子or圭一or葛西】
【レナー詩音ー大石ー誰かK】

ん〜、よくわかんなぁい…朝はあんまり頭が働かないね。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   7時45分  2007/5/18(金)
入江K→葛西鬼の可能性を悟史さんに提唱してもらったりしないとやばそうですね。
今日の憂慮はレナさんでも梨花さんでも危険です。
できるだけ葛西憂慮を推して欲しいんですが・・・
とりあえず巫女ローラーとか言われたら警備後回しになって詰み。
自分からは絶対に言わないで!

・・・なんか一方通行的なラブ臭がしますねぇ
入江京介(検死) ( 5回目)   7時45分  2007/5/18(金)
ああっ!

私Kの場合だと終わらないじゃないか

【詩音−入江K−レナ−沙都子or圭一】

の場合終わらない・・・?

いやまてよ、襲撃も考えよう。
4日目:5−1−1
憂慮=梨花(人)
占い=レナ→悟史・・・(1)判定なし
襲撃=悟史
5日目:3−1−1
憂慮=レナ(鬼)
襲撃=沙都子
6日目:2−1−0
憂慮→葛西or圭一

むむむ・・・占い先襲撃重ねられたら梨花K配置と私K配置で2択?
しかもレナ人確定できない。
むぅ。それなら、巫女ローラーを遅らせて梨花にも判定出させる?
・・・ダメだ。今日巫女ローラーかけないと間に合わない。
私Kがないってことを説得しなきゃいけないのか・・・。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   7時46分  2007/5/18(金)
って梨花さんに読まれてる!?
終わったかも・・・orz
入江京介(検死) ( 6回目)   7時48分  2007/5/18(金)
・・・レナが判定出してくる前に、ブラフ含めて「詰んだ!」って言ってみようか・・・?
私Kだと終わらないことに気づかれなければ、投了してくれないだろうか?

・・・いや、もし人が気づいて指摘してきたりしたら、致命的に私の心証が下がる。

とりあえずレナの占い結果を待つべきだね。もしかしたら下手な占い結果出してきて本当に詰むかもしれない。
入江京介(検死) ( 6回目)   7時50分  2007/5/18(金)
>悟史くん
配置の絞り込みは済んでいますが、竜宮さんの判定が出てから出そうと思っています。
私Kを否定できるかどうかが鍵だと思っています。
前原圭一(DM) ( 1回目)   7時56分  2007/5/18(金)
おはよう。まぁ…あれだけ釘をさしておけば、俺襲撃はないだろうな。
で、沙都子から俺に質問が来ているな。
>沙都子Kの理由
まず、【巫女−警備】配置や【両巫女】【両警備】配置なら占い票や警備票は考慮に入らない。これが前提だ。
その上で
・初日に魅音憂慮に入れている
これがメインの理由と、昨日何度か言った覚えがあるな。ついで検死Kとも説明した。
そして検死Kなら今まで検死が襲われなかったのが不明とも説明したぞ。
まぁ、初日から疑ってはいたんだが、初日の印象から言えば
・この中から鬼を探そうとしているのではなく、人の発言の粗を探している
こんな所が非常に引っかかったな。特に「初日から巫女片鬼を疑ってる」という割には巫女の人鬼判断が遅かった所とかな。

ただ、沙都子Kを確信してるわけじゃないぞ。Kに関しては誰にでも可能性はあるからな。
ただ引っかかるのが
>梨花が私を疑ってもへいちゃらですがそれを見てなお私Kだとする〜
梨花ちゃんが沙都子を疑ってると、逆に沙都子の人度が上がるんだろうか…?
俺は俺の中の考えだけで、沙都子Kの可能性がそれなりにある、と思ってるだけなんだが。
前原圭一(DM) ( 2回目)   7時56分  2007/5/18(金)
>監督
>襲撃理由
単純に、【葛西−入江K】の可能性が上がるからじゃないかな?
昨日の票を出した時、【入江K−葛西】か【大石】の二択になると思ってたし。だから昨日の夜に、鷹野さん襲撃の可能性が高いって言ったんだが。
>竜宮−圭一
梨花ちゃんからレナに鬼判定。となるとレナK−圭一はありえず
【レナ−詩音−大石−圭一K】
これしかなくなるな…
…俺が初日から一貫して(たまたま上手くいっただけだが)「鬼憂慮」を推してるのは自殺行為じゃないかな?

>梨花ちゃん
葛西さんからもツッコミ入ってるが
レナ視点での鬼配置は、悟史が挙げている通りだ。

>悟史
>よく分からない
昨日、レナからも突っ込みが入っていたが…
監督K大石人の場合は4−2−1。
大石鬼の場合は5−1−1。最悪鉄火場だ。分からないじゃすまないと思うぞ。
分からなければ他の人に質問すればいいと思うし、個人案投下までになるべく自分の意見と他の人の意見を出すよう努力してくれ。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   7時58分  2007/5/18(金)
鷹野さんお疲れ様です

しかし……ここで検死を襲う意味がわからない。
前原圭一(DM) ( 3回目)   7時59分  2007/5/18(金)
そしてレナの判定はまだだが(鳩で判定を出すって話だったな)
レナ→鷹野で占いが潰れてるか、レナ→梨花で白か黒かの3つだろう。
一応総意では鷹野占いだったが、独断で変えてる可能性もあるからな。

まぁ、梨花→レナ●の時点で片巫女鬼K以上が確定。だから今日は葛西さん憂慮よりは巫女憂慮で考えてる。
時間がないが、帰りはまた昨日と同じくらいになると思う。

それじゃ出かけてくる。
入江京介(検死) ( 7回目)   8時1分  2007/5/18(金)
なんだ、1−aの場合、4−2−1だから今日梨花憂慮した時点で終わるじゃないか(汗

ってそれならますます今日人判定出すよねふつー?

違うか、余裕があると思って梨花から憂慮すると負けるように仕組んだ、って言えるのか。

むむむ。今日、私Kがないことを説得しないといけないのか。むぅー
知恵留美子(代行) ( 2回目)   8時1分  2007/5/18(金)
おそらく、北条にどっちかに鬼側がいるんでしょうかね。
巫女―北条の組み合わせか、両警備―北条Kあたりでしょうか。

梨花さんのラインを削る必要が感じられないんですよね。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   8時4分  2007/5/18(金)
あー、梨花→レナ●ですか。

巫女鬼側は確定、と。
梨花さんがKなら自分のラインを削るのは得策じゃないから【レナ―詩音―大石】ですかねぇ。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   8時5分  2007/5/18(金)
というか、梨花Kの可能性を考えなければ今日から巫女ローラーでいい気がしますが。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   8時11分  2007/5/18(金)
いや、梨花Kを考えても同じか。

表視点では監督K大石人の時のみ、レナを憂慮しても続く。大石が鬼だと信じたなら、レナ憂慮で終わらなければ梨花鬼サイド。
梨花鬼・監督人でも巫女ローラーで対応できる。
梨花Kの場合、梨花さんのラインかグレーの悟史くん……と思いましたが、梨花さんにラインいないんじゃないんですか?ということは
現状、表視点では監督Kの可能性を考えれば4―2―1。うーん、監督がKで大石人の時のみ、ローラーができないことになるんですか。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   8時13分  2007/5/18(金)
ああ、グレーに葛西さんもいた。
梨花Kでも一応まだ鬼候補はいるのか。ただ梨花Kなら鷹野さんを潰す必要はない気がするけどなぁ。
北条悟史(DM) ( 2回目)   8時22分  2007/5/18(金)
……詰んでる気がするorz
入江京介(検死) ( 7回目)   8時35分  2007/5/18(金)
>前原さん
いろいろ考えましたが、私Kを否定できるかどうか、特に【レナ−入江K】を否定できるかどうかが鍵だと思っています。

【詩音−入江K−レナ−葛西or悟史or沙都子or圭一】

この配置について、みなさんのご意見を聞かせてください。
そして私が今日の判定を偽ることについてもご意見を伺いたいですね。

もちろん私も全力で否定考察させていただきますが。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   8時51分  2007/5/18(金)
初日占いから巫女Kは考えにくいよ。
梨花K両警備鬼で監督に被せる意味あるかい?
僕は巫女鬼に見えるかな。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   8時52分  2007/5/18(金)
しかしなんで僕襲撃なんだい?
園崎魅音(共感) ( 1回目)   8時58分  2007/5/18(金)
おはよ〜。
大石さん鬼サイドかぁ〜。
梨花ちゃん鬼ならだけど、表視点ならこんなところ?

【梨花−大石−詩音−誰か】
先ずこれが一つだよね、でも1−1なので考えなくてOK。

【梨花−葛西or悟史−詩音−入江K】
鉄火場として捉えるならこっちかなぁ。
どっちにしてもだけど、入江Kを否定出来ればいいんじゃないかなぁと。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   9時6分  2007/5/18(金)
おはよう
梨花ちゃんは鬼だったよ。
また夜に来るんだよ
園崎魅音(共感) ( 2回目)   9時8分  2007/5/18(金)
富竹さん襲撃は謎だよねぇ。
梨花ちゃん鬼サイドなら、自分のラインを潰すことによって白く見せるため、くらいしかないけど。
それでもこれはやり過ぎだけどね。

ああ、表視点ならこっちもあるのか。
【レナ−入江K−葛西or悟史−詩音】
今日の鷹野さん襲撃は、やっぱりどちらのラインでも入江Kを考えて貰うためなのかなぁ、これ。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   9時9分  2007/5/18(金)
詰んではいないよ。
一番恐いのは名前順ローラーだけど。
入江京介(検死) ( 8回目)   9時10分  2007/5/18(金)
竜宮さんも巫女巫女占いなんですね。ありがとうございます。

村視点での配置は以下に絞られました。

1:【詩音−入江K−レナor梨花−?】
私がKの配置です。大石さん鬼の場合を除き、鉄火場配置です。
1a)【詩音−入江K−レナ−葛西or悟史or沙都子or圭一】*
1b)【詩音−入江K−梨花−葛西or悟史】*
1c)【詩音−入江K−レナ−梨花】*
1d)【詩音−入江K−レナ−大石】
1e)【詩音−入江K−梨花−大石】

2:【詩音−大石−レナ−梨花】
両巫女配置です。どちらがKかだけが問題となります。
2a)【詩音−大石−レナ−梨花K】
2b)【詩音−大石−レナK−梨花】

3:【詩音−大石−レナ−?K】
竜宮さん鬼、すなわち梨花さん人の配置です。
【詩音−大石−レナ−葛西Kor悟史Kor沙都子Kor圭一K】

4:【詩音−大石−梨花−?K】
梨花さん鬼、すなわち竜宮さん人の配置です。
【詩音−大石−梨花−葛西Kor悟史Kor沙都子Kor圭一K】

以上が全てでしょうか?漏れがありましたらご指摘願います。

鉄火場があるのは、私Kで、大石さん人の場合のみです(1a〜1c)。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   9時53分  2007/5/18(金)
長いので分割
あうあうあ伝説始まる

みぅ   みぃ

ボク視点のみ考察
【レナ−詩音−大石−誰かK】
これがとりあえず基本
Kに入る候補はDM3人と考えていたのですけど葛西Kもありえたのです
【レナ−詩音−大石−沙都子or悟史K】
ボク様的にはこれが本命。
ただどちらであるかは判断ついてないのです
【レナ−詩音−大石−圭一K】
こっちはもっとも薄いと思っているのです
発言がKっぽくない(ボク的に見て)
それに相方がいないので圭一Kであったとしても
発言で引っ張るくらいしか出来ないと思うのです
圭一の発言力でやられたらきっついのですけど
古手梨花(巫女) ( 6回目)   9時53分  2007/5/18(金)
【レナ−詩音−大石−葛西K】
北条Kの次にありえるかなと思っているのですよ
葛西Kなのに何故抜かないということになりそうですけど
適当な所で葛西が抜いてきた→その後に大石が残りつづけたら大石も怪しい
というような事になりそうなのです
襲撃順を考えるとそこそこにありそうな配置。
昨日大石があまり足掻いていないようにみえたのもこういったのがあるからなのではないでしょうか?

あとボク視点でリアル鉄火場だと
【レナ−詩音−葛西−入江K】
これだと思うのです。意外な所に伏兵がっ!って感じなのです
まぁボクとしては入江Kとかあんまり考えてないですけど。


orz
入江京介(検死) ( 9回目)   10時4分  2007/5/18(金)
1a、1bの配置以外、全て巫女ローラーで確実に勝ちます。
しかし、1a、1bの配置の場合、間違ったほうからローラーをかけると終わり、さらに明日は最悪4択になります。

シミュレーションしてみましょう。

竜宮さんからローラーにかける場合

4日目:
憂慮=レナ(鬼)
占い=梨花→圭一(人)
1b)【詩音−入江K−梨花−葛西or悟史】なら負け
襲撃=圭一

5日目:
続いた時点で

1a)【詩音−入江K−レナ−葛西or悟史or沙都子or圭一】
3択で鬼を当てないと負け

2b)【詩音−大石−レナK−梨花】
梨花さん憂慮で勝ち。間違えても続行

4)【詩音−大石−梨花−葛西Kor悟史Kor沙都子Kor圭一K】
梨花さん憂慮で勝ち。3択でK憂慮で続行、人憂慮で負け

6日目:
続いた時点で

梨花さん憂慮で勝ち
入江京介(検死) (10回目)   10時5分  2007/5/18(金)
梨花さんからローラーにかける場合

4日目:
憂慮=梨花(鬼)
占い=レナ→悟史(人)
1a)【詩音−入江K−レナ−葛西or悟史or沙都子or圭一】*なら負け
襲撃=圭一

5日目:
続いた時点で

1b)【詩音−入江K−梨花−葛西or悟史】*(3−1−1)
2択で鬼を憂慮して勝ち

2a)【詩音−大石−レナ−梨花K】(4−1−0)
竜宮さん憂慮で勝ち。間違っても続行

3)【詩音−大石−レナ−葛西Kor悟史Kor沙都子Kor圭一K】*(3−1−1)
竜宮さん憂慮で勝ち。3択でK憂慮で続行、人憂慮で負け

6日目:
続いた時点で

竜宮さん憂慮で勝ち
入江京介(検死) (11回目)   10時10分  2007/5/18(金)
間違えました><
正しくはこうですね。

梨花さんからローラーにかける場合

4日目:
憂慮=梨花(鬼)
占い=レナ→悟史(人)
1a)【詩音−入江K−レナ−葛西or悟史or沙都子or圭一】*なら負け
襲撃=圭一

5日目:
続いた時点で

1b)【詩音−入江K−梨花−葛西or悟史】*(3−1−1)
竜宮さんの判定を信じて鬼憂慮して勝ち。

2a)【詩音−大石−レナ−梨花K】(4−1−0)
竜宮さん憂慮で勝ち。間違っても続行

3)【詩音−大石−レナ−葛西Kor悟史Kor沙都子Kor圭一K】*(3−1−1)
竜宮さん憂慮で勝ち。2択でK憂慮で続行、人憂慮で負け

6日目:
続いた時点で

竜宮さん憂慮で勝ち
入江京介(検死) (12回目)   10時26分  2007/5/18(金)
ああ、1cも常に残りますね。
5日目に、
1c)【詩音−入江K−レナ−梨花】*(3−1−1)
梨花(竜宮)さん憂慮で勝ち。人憂慮で負け

をそれぞれ入れて読んでください。

というわけで、みなさんにこれら(1a〜1c)の配置についてどう思うか、ご意見を伺いたいのです。
私も全力で否定考察にかかりますので、よろしくお願いします。

1.頭首制or多数決制
合議がいいと思います。

2.頭首制の場合誰を頭首、多数決制の場合誰をまとめ役にするか
同時に入る配置のないお三方、
悟史くん、沙都子ちゃん、前原さんの合議でいかがでしょうか。

3.案提出時間
合議メンバーにお任せします。

4.今日の来れる時間の予定
9時くらいには本格参加いたしますよ。

\|竜梨入葛沙悟圭
─┼───────
制|__合____(頭首制か多数決制か)
決|__決___(決選投票か纏め役か)
頭|__壱____(頭首or纏め役に誰を推すか)

壱=悟史・沙都子・圭一
入江京介(検死) (13回目)   10時28分  2007/5/18(金)
否定考察です。1aからいきます。

1a)【詩音−入江K−レナ−葛西or悟史or沙都子or圭一】*
1a−1)【詩音−入江K−レナ−葛西】
ラス鬼不在ですね。竜宮さんラス鬼を見据えて、ライン対決を覚悟したと見ることができます。
私占い重ねは、占い遅らせ兼私を白く染め上げてあわよくば頭首を、というところでしょうか。
知恵先生襲撃も、警備を襲撃しなかったのも、ライン対決を見据えて巫女をイーブンに保ちたかった、と見ることができます。
不自然な点は、富竹さん襲撃くらいでしょうか。
DM発行上等とはいえ、わざわざ梨花さんラインを削るのはイーブン戦略にムジュンします。大石さん襲撃で十分だったと思いますね。

1a−2)【詩音−入江K−レナ−悟史】
ラス鬼悟史くんじゃないんでしょうか。DM鬼を放置してまで私を白く染め上げるというのは奇策すぎます。
そして悟史くんを庇うそぶりが全くありませんね。梨花さんに占われていないのは、完全に運でしかありません。
ライン対決前提であれば、ラス鬼をグレー放置するのはリスキーだと思います。
入江京介(検死) (14回目)   10時28分  2007/5/18(金)
1a−3)【詩音−入江K−レナ−沙都子】
DM鬼をうまく庇うことができたことになり、悟史くん鬼よりいくらか説得力がある、と言いたいところですが・・・
初日案では、2:0で逆誘導をかけています。庇う気全くありませんね。
竜宮|詩|富竹|沙都|竜宮|梨花|封
詩音|魅|富竹|圭一|梨花|竜宮|封
沙都|魅|富竹|沙都|竜宮|梨花|封
入江|魅|圭一|富竹|竜宮|梨花|封
庇えたのは結果オーライ以外の何物でもありません。
しかし、この場合沙都子ちゃんを運良く庇えたのに、初日知恵先生襲撃をするでしょうか?
私を白く染め上げる、沙都子ちゃんをステルスさせる、竜宮さんの信頼を保つ。
あれこれ策を弄しすぎて、中途半端になってしまっています。
沙都子ちゃんをかばえた時点で、鷹野さん襲撃でいいと思いますね。
入江京介(検死) (15回目)   10時28分  2007/5/18(金)
1a−4)【詩音−入江K−レナ−圭一】
これも初日案、2:1で逆誘導かけていますね。
竜宮|詩|富竹|沙都|竜宮|梨花|封
詩音|魅|富竹|圭一|梨花|竜宮|封
入江|魅|圭一|富竹|竜宮|梨花|封
圭一|詩|悟史|圭一|梨花|竜宮|封
その上で、二日目はなぜか全力で誘導している。
入江|詩|圭一|悟史|竜宮|梨花
圭一|詩|圭一|鷹野|竜宮|梨花
竜宮|詩|圭一|鷹野|竜宮|梨花
詩音|鷹|圭一|悟史|竜宮|梨花
一貫性に欠けると思いますね。
そして富竹さん襲撃も納得がいきません。前原さんを切り捨てるのか庇うのかはっきりしません。
DM鬼に対する仕打ちとは思えませんね。

以上、DM鬼についてはまあ正直、否定するまでもないくらいのお粗末なのですが。
1a−1)【詩音−入江K−レナ−葛西】
否定材料が弱いのがこの配置ですね。
DM上等なあの日でなら、検死襲撃よりDM襲撃、となってもおかしくありません。
ただ、イーブン戦略を捨てて梨花さんラインを削った、というのがムジュンだとは思いますが。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   10時30分  2007/5/18(金)
ローラー前提にしちゃうと
レナ→梨花か梨花→レナしかないとおもうのですよ
当然ボク様憂慮というのは歓迎できないのですけど。
それに六日目を迎えるのにはKがいないと確信できないと無理ということになるのです。
そんな度胸あるのですか?


そして…実は私は古手梨花じゃなくてフレデリカ・ベルンカステルなのです! なのとかどうでもいいことをいいつつ夜にまたくるのですよ
古手梨花(巫女) ( 8回目)   10時36分  2007/5/18(金)
出かける前に表だけ埋め

\|竜梨入葛沙悟圭
─┼───────
制|_合合____(頭首制か多数決制か)
決|_決決____(決選投票か纏め役か)
頭|_壱壱____(頭首or纏め役に誰を推すか)

特に問題ないとおもうのです
入江京介(検死) (16回目)   10時39分  2007/5/18(金)
1b)【詩音−入江K−梨花−葛西or悟史】*
1b−1)【詩音−入江K−梨花−葛西】*
1a−1の裏にあたります。否定についても同様ですが、
さらにこの場合鷹野さんをわざわざ独断占いで白判定を出すという意味不明な行動があります。
これはないと思えるのですが。

1b−2)【詩音−入江K−梨花−悟史】*
1aのDM鬼否定とほぼ同様です。
初日案から、
入江|魅|圭一|富竹|竜宮|梨花|封
梨花|魅|富竹|圭一|竜宮|梨花|任
詩音|魅|富竹|圭一|梨花|竜宮|封
悟史|詩|沙都|悟史|竜宮|梨花|任
庇うつもりありませんね。
二日目案です。
入江|詩|圭一|悟史|竜宮|梨花
梨花|詩|悟史|圭一|竜宮|梨花
詩音|鷹|圭一|悟史|竜宮|梨花
悟史|詩|圭一|悟史|竜宮|梨花
3:1で寄せています。
まあ誘導なんてどうでもいいです。結果梨花さんは独断で鷹野さん占いなんですからw
DM鬼冷遇しすぎ。これ以上の否定が必要ですか?
入江京介(検死) (17回目)   10時42分  2007/5/18(金)
1c)【詩音−入江K−レナ−梨花】
さあ困りました。否定材料が見あたりません(汗
ただまあ、これならそれこそ巫女ローラーで文句の出ようはずもないので別にいいかと(ふぉんぐしゃ

>梨花さん
私Kの配置でなければ、巫女以外に鬼は残っていませんのでKがどこにいようと巫女ローラーで終わります。六日目を迎えることはありません。
問題は、私Kが大石さんの判定を偽っていて、ラス鬼が生き残っているという可能性だけとなります。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   10時48分  2007/5/18(金)
入江つよいよ入江
気合入っているのですけど喉セーブしてほしいのです
入江京介(検死) (18回目)   11時22分  2007/5/18(金)
一つだけ抜けがありましたね。
5:【詩音−入江−レナ−梨花】
5a)【詩音−入江−レナ−梨花K】
5b)【詩音−入江−レナK−梨花】
両巫女ダブル本鬼かばいの鬼策です。
どんだけ奇策ですか、というツッコミはともかく(汗
・これなら警備削りしていいですよね
・ていうか両巫女ならK巫女切ってくるのがふつうですよね。
・ていうかこの配置で信用勝負騙りってどんだけですか
・そもそも初日占い被せなんてしなくても入江はふつうに占えますよね。都合のいいほうの巫女で

むぅ・・・「だって奇策だから」の一言で切り返されそうな・・・(汗
入江京介(検死) (19回目)   11時25分  2007/5/18(金)
1cの否定もこの路線でいけそうですね。ていうか両巫女で初日K占いかぶせってどんだけですか(汗

うん、午前中で喉使いすぎました。あとは皆さんのツッコミに応対して過ごすことにしましょう。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   12時19分  2007/5/18(金)
ワロタ
監督喉潰しすぎww
北条沙都子(DM) ( 5回目)   12時21分  2007/5/18(金)
判定揃いましたわね。
結局のところ、監督を信じるかどうかがポイントになりますわねぇ。
信じたらもう確定で巫女ローラーで終了。
信じない場合は葛西さん>監督を憂慮して明日につなぐ。
どっちかしかないですわ。
今更DM鬼は考えるまでもないですわ。私占いの誘導の低さ、にーにーの占い放置、圭一さんの相方襲撃で全部否定してる気がしますわよ。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   12時23分  2007/5/18(金)
うーん、万一巫女憂慮になった時に白くなった検死に人判定もらえるからってのもあるとは思いますが……

巫女Kで大石と詩音鬼なら残り占ってSSの方がいい気もしますね。

でもそれなら巫女ローラーで勝ててしまうんですが。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   12時27分  2007/5/18(金)
でも、監督信じないでも最低でも巫女片鬼ですわね。
圭一さんが言うとおり巫女憂慮がどの場合でも最善でしたわ。

\|竜梨入葛沙悟圭
─┼───────
制|_合合_合__(頭首制か多数決制か)
決|_決決_決__(決選投票か纏め役か)
頭|_壱壱_壱__(頭首or纏め役に誰を推すか)

私としては監督を結構信用してますから今日で終わって欲しいですわね。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   12時30分  2007/5/18(金)
>魅音さん&富竹さん
富竹さん襲撃もそうですが、そもそも、なんで私襲撃なんですか。
昨日の時点で私が生きていたら警備よりも先に代行が怖いから私憂慮になったかもしれないのに……鬼が何をしたいのかよくわかりませんね。
普通は警備を襲わず入江人なら入江→知恵の順だと思うんですが。

富竹さんが襲われた理由は、おそらく梨花ラインを徹底的に潰すつもりなんでしょう。ただ……潰したところでどうにもならない気もしますが。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   12時38分  2007/5/18(金)
鳩からこんにちは
←早とちりして投了済みのアホ一名

大石人・入江Kとして
理想は【梨花・入江K・葛西・圭一】ですかね
梨花憂慮できたら明日は沙都子襲撃DM梨花みたいなかんじでイリーが人判定出せば入江K濃厚葛西憂慮とかなりませんかね?
お二人の発言に期待します。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   12時46分  2007/5/18(金)
\|竜梨入葛沙悟圭
─┼───────
制|_合合合合__(頭首制か多数決制か)
決|_決決決決__(決選投票か纏め役か)
頭|_壱壱壱壱__(頭首or纏め役に誰を推すか)

壱=悟史・沙都子・圭一

これでいいでしょう。
入江Kで鬼が二人残っている場合を考えても合議メンバーに鬼側は一人。
これで考えますとこれがいいでしょうね。
前原圭一(DM) ( 4回目)   12時49分  2007/5/18(金)
なるほど。レナ→梨花鬼判定か。
一応これで梨花単独Kって可能性が潰れたな。
【梨花K−詩音−大石−葛西or悟史】
この配置がないってことだな。巫女K−両警備を考えなくていいのは楽な事だ。

そしてまずは、両巫女に確認だ。
>レナ・梨花
一応確認だが、相方憂慮以外の案はあるかな?

>監督
俺も鉄火場配置については整理してみた。
前原圭一(DM) ( 5回目)   12時49分  2007/5/18(金)
入江鬼K大石人が前提で、現在あり得る配置は
【詩音−入江K−レナ−葛西】
【詩音−入江K−梨花−葛西】
【詩音−入江K−レナ−梨花】

【詩音−入江K−レナ−悟史】
【詩音−入江K−梨花−悟史】
【詩音−入江K−レナ−沙都子】
【詩音−入江K−レナ−圭一】

このうち、【レナ−圭一】配置はまぁ俺視点では証明するまでもなくない。
状況的にもないとは思うが。もし疑わしい状況なんかあれば他の人から説明してもらおう。

ついで巫女−北条の場合。この場合だと警備は両方人ってことになるわけだな。
だが、警備両人で初日からの襲撃が知恵→富竹ってのは疑問だな。
監督が鬼サイドだから鷹野さん襲えば警備鬼は主張できるが、そもそも「鷹野さんを襲える状況」っていうのが偶然の産物だ。
誘導票が入ってないのも妙な所だ。
この中で唯一現実味があるとすれば
【詩音−入江K−梨花−悟史】
これくらいかな。
前原圭一(DM) ( 6回目)   12時49分  2007/5/18(金)
そして【巫女−葛西】配置。昨日の大石さんへの票の偏りから警戒する必要はあるだろうな。
この配置の場合、鬼の可能性が高いのは梨花>レナ。理由は共感憂慮から。
まぁ現状人の可能性の高い
【知恵・富竹・鷹野】
この3人が全員魅音憂慮にしてるわけだから、あまり共感憂慮のみにこだわるのもまずいか…とは思い始めてるが。
…こうして見ると、結構人も共感判断間違えてるんだなぁ(遠い目

最後に両巫女鬼配置。この場合は…監督鬼があり得る形か。
むしろ、監督鬼の可能性の方が高いか?
監督Kなら、むしろ鷹野さんをW占い当てて早めに襲いたい所じゃないかな。
占い候補がないために鬼検死に占いを重ねて…まぁ、ないではないかな。

こんなところだ。
前原圭一(DM) ( 7回目)   12時54分  2007/5/18(金)
と、自分の発言をまとめてる間に今日の決定方法が出てるな。
もう多数決で決まったようなものなんだが(汗

\|竜梨入葛沙悟圭
─┼───────
制|_合合合合_合(頭首制か多数決制か)
決|_決決決決_決(決選投票か纏め役か)
頭|_壱壱壱壱_壱(頭首or纏め役に誰を推すか)

壱=悟史・沙都子・圭一

俺も合議で異論はない…と言いたい所だが、現状キーパーソンとなっているのは【入江・葛西】の人鬼だと思う。特に葛西さんだな。
もし巫女憂慮が前提としても、葛西鬼の場合は(一応悟史グレーだから悟史もか)2択で外すと負けって事になりかねない。

そんな訳で、葛西さんと監督にはなるべく早くに暫定案を出して欲しい所だ。当然暫定だから途中変更もありだ。葛西さんは昨日体調を崩してるって事だったが、無理のない程度に頑張ってくれ。
入江京介(検死) (20回目)   13時27分  2007/5/18(金)
1cの否定もこの路線でいけそうですね。ていうか両巫女で初日K占いかぶせってどんだけですか(汗

うん、午前中で喉使いすぎました。あとは皆さんのツッコミに応対して過ごすことにしましょう。
入江京介(検死) (21回目)   13時35分  2007/5/18(金)
噛みましたorzなんたること・・・

>前原さん
どっちにしろ両巫女、という時点で展開に無理がないかなー、と思ってたりするわけですが、どちらかといえば両巫女−私鬼、で私ラス鬼、というほうがまだしも現実味があると私も思っています。

結局のところ、園崎割れで検死にKがいたら、しかも初日人共感憂慮できたのなら、検死偽ってくると思うわけですよ。
ラス鬼に困るような配置ならなおさらです。
それをせず、園崎見捨てた上で巫女・警備を生き残らせようとする動き。検死Kはぶっちゃけ無理がありすぎだと思うわけです。

現状私視点で、巫女ローラーで負けないことが確定しています。それを私の心証が悪いせいで負けるのは大変くやしいので、今日は入江がんばりますよー。
・・・喉の調整には失敗していますが(汗
できるだけみなさんのツッコミにはまとめて答えるようにしますね。
入江京介(検死) ( 8回目)   13時44分  2007/5/18(金)
うん。
【詩音−入江K−レナ−梨花】
とか
【詩音−入江K−レナor梨花−葛西】
とかで、初日憂慮回避した園崎見捨てるとかふつうしないと思う。K検視なら喜んで相方襲って偽ると思うんだ。

結局この点に違和感がありすぎるので、入江Kは否定できそうな気がする。

さて問題は
【詩音−入江−レナ−梨花】
だねえ。
奇策もいいとこなわけだけど、不自然に見える襲撃とか全部それなりに説明がついちゃう気がする。
こればっかりは心証売り込むしかないよね・・・(汗
北条悟史(DM) ( 1回目)   15時17分  2007/5/18(金)
むぅむぅあぅあぅはぅ〜♪
やっさいのカレー煮食っべたいなぁ〜♪
知恵さん、知恵さん、つくってくぅださいなぁ〜♪
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   16時8分  2007/5/18(金)
今日の襲撃はほぼ沙都子ちゃん。
DMは葛西さん。梨花ちゃんで出すと両巫女が残るから。
明日葛西憂慮しつつ、入江・圭一の2択を抜ければ勝てます。
作戦は0日目から変わってないね。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   16時31分  2007/5/18(金)
>圭一さん
私の暫定案は夜まで待ってください。
今の所、まだ考えてます。
昨日は梨花さんのほうが人の可能性が高いと言いましたが、梨花さん範囲が抜かれすぎてレナさん鬼だとどうも不利になっている気がするんです。
しかし、実は入江Kでラス鬼が他にいたらを考えますと、どうだろう。
レナさん鬼だとラス鬼候補が沙都子−圭一−悟史−葛西の四人なんですよね。だとすると、レナ鬼でもおかしくはないでしょう。
このあたり、もっと考えたいので暫定案は夜にださせてください。
圭一さんが出す時間を指定しないのなら、ゆっくり考えて、おそくても21時には出します。

ちなみに、今日は完全でなくても10分の8くらいは復活していますので体調に関しては大丈夫です。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   16時34分  2007/5/18(金)
私は人なんです。
でも疑われています。


昨日、頭をよぎった鷹野警備をしてたらよかったかもしれませんが、それだとレナ鬼なら鷹野鬼判定だしてたんじゃないかなあ。
北条悟史(DM) ( 3回目)   16時39分  2007/5/18(金)
>白監督
>園崎割れで検死にKがいたら、しかも初日
>人共感憂慮できたのなら、検死偽ってくると思うわけですよ。
>ラス鬼に困るような配置ならなおさらです。
反論が思いつかない…!orz
北条悟史(DM) ( 2回目)   16時56分  2007/5/18(金)
人視点の考え方ってどうやるのか忘れました(ふぉんぐしゃ
北条沙都子(DM) ( 7回目)   16時56分  2007/5/18(金)
>前原圭一(DM) ( 1回目)   7時56分
梨花の考え方が分析して私Kとするものではないので気にする気がないだけですわね。
襲撃に関しては、襲撃先確保の意味で昨日の襲撃はわからなくはないんですの。ねーねーが二日目生きてた&鬼ばれしていいのであれば検死の襲撃は人人でも人Kでも優先順位は下がりますわね。
ただ一点、知恵先生襲撃に関して疑問が残りますが、これは本気で判りませんのよ。ここで検死潰しをしてしまえばその日はねーねー憂慮でも、次の日は知恵先生憂慮かつ代行使用、になった気がしますから。
監督を初手で襲撃しなかった理由がぜんっぜんわからないのですわね。
入江京介(検死) ( 9回目)   17時5分  2007/5/18(金)
・・・なんですかこの放置っぷりは?(汗

頑張り過ぎちゃった?私浮いてる?この温度差はタイフーン級?(ぇ

喉の調整完全に失敗したね・・・人に絡むこともできないよ・・・
園崎詩音(共感) ( 1回目)   17時18分  2007/5/18(金)
うん、監督は違いますね

レナさん:shiroさんぽい
監督:たぶんぷらねっとさん
沙都子:おそらくDarksideさん
圭ちゃん:ひょっとすると長月さんかも

こんなとこですね
園崎詩音(共感) ( 1回目)   17時35分  2007/5/18(金)
>悟史くん
う…わたしも反論が思いつきません…

>大石のおじさま
>【梨花・入江K・葛西・圭一】
園崎忘れてますよー

んー…監督KのCSは監督の反論に穴が見当たらないんですよね…でもそうなると【巫女ー大石ー詩音ーK】が確定しちゃって、巫女ローラーで終わっちゃいますね…
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   18時27分  2007/5/18(金)
>悟史くん
今日は「レナ憂慮案」と「梨花憂慮案」の両方を作っておいて。
合議案を出す時に、2人ともレナ憂慮だったら、
悟史くんもレナ憂慮で出してほしい。
そのほうがKバレを防げると思うんだ。
沙都子ちゃん、圭一くん、もしくは2人とも梨花憂慮なら
梨花憂慮のほうを出す。
悟史くんは2人が案を出してから、かつ時間内に出す。
理由は薄めでもいいから、最後に出してほしいんだ。

北条2人が梨花憂慮、圭一くんがレナ憂慮の【2-1】くらいが理想かなぁ
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   18時29分  2007/5/18(金)
(1)沙都子→レナ 圭一→レナ の場合
悟史→レナで出す。

(2)沙都子→梨花 圭一→レナ の場合
悟史→梨花で出す。

(3)沙都子→レナ 圭一→梨花 の場合
悟史→梨花で出す。

(4)沙都子→梨花 圭一→梨花 の場合
悟史→梨花で出す。


3人とも梨花ちゃんならともかく、
2人レナなら3人レナのほうがいい。
それくらい黒くしないと厳しいんだよ。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   18時45分  2007/5/18(金)
ちょっとだけ顔出し。
まず今日の方針について書いておくよ。

レナとしては鬼判定が出た梨花ちゃん憂慮で行くんだよ。
みんなも今日は【巫女のどちらが鬼か】を考えてほしい。
その理由として判定が鬼鬼であること。
つまり両巫女にしても片巫女にしても、少なくともどちらか一方は
鬼であることが確定しているんだよ。
そしてもし監督や葛西さんを憂慮したとしても、
明日レナと梨花ちゃんが鬼である情報が増えるわけじゃないんだよ。
いつかは必ずどちらか(もしくは両方)を憂慮しないといけない。
ならば、今日どっちが鬼かを見極めてほしいんだよ。

監督Kについて考えている人が多いけど、
そもそも監督人ならばどっちでもいいし、
今日深く考えなくてもいいと思うよ。
今考えるのは巫女のどちらが鬼かだと思うんだよ。
レナは鉄火場の可能性も考えて、
大石さん鬼ならラッキーくらいにしか考えていないよ。
監督の判断は明日の襲撃や検死結果から情報が出るんだよ。
憂慮した巫女の判定とか、葛西さんが襲われているかとか
その辺でまだ情報は出ると考えているよ。
でも巫女はこれ以上情報は出ない、どっちかは鬼です。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   18時52分  2007/5/18(金)
本来なら推理をしなければいけません。
しかし、まったくおもいつきません。

葛西憂慮はやめてとしかいえません。
きっと最後の最後まで残って、エンディング直前に襲撃される系ですねorz
葛西辰由(警備) ( 3回目)   18時53分  2007/5/18(金)
ついでにおいでよどうぶつの森でスズメバチ捕獲しました!!
(かんけいなさすぎです)
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   18時55分  2007/5/18(金)
というのも、昨日「警備ローラーでいい」と言って
名前順で大石さんに入れた人がいたんだよ。
名前順だとレナがピンチなので書いておくんだよ。


梨花ちゃんを占った理由は

(1)鷹野さん襲撃の可能性
監督と圭一くん固定警備なので抜かれる可能性が指摘されたこと、
警備判定の独占などだね。さらに梨花ちゃんが
CS入りしている状態では梨花襲撃はほとんどないと見たんだよ。

(2)個人案の理由
集計上は鷹野さん占いのほうが多く見えるけど、
「梨鷹」の範囲占いも入れると(3-2-2)となるんだよ。
範囲占いで梨花ちゃんを優先する発言も見られたこと
任意の意見もあったし、実質「鷹野占いのほうが多い」
とは言えないとみたんだよ。
なのでレナの(1)の理由のほうを重視したんだよ。

結果としては成功したようなんだよ。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   19時3分  2007/5/18(金)
レナが昨日から考えていたのを2つ書くんだよ。


1つは両警備人の可能性。
普通両警備人ならば3日目までに1人もしくは2人は警備が
襲われていると思うんだよ。この点から昨日は警備憂慮に流れたけど、
これで両警備人ならば【葛西さんが襲撃されていた】のを考えたよ。
片警備鬼が考えられている中で相方警備を考えるのは難しい。
だからある意味GJされにくいのはもう1人の警備なのでは?

逆に言えば今日葛西さんが生きていて鷹野さんが襲われたのは、
両警備人だとかなりリスキーだと見ているんだよ。
【両巫女】や【巫女―DM―詩音―誰かK】で
ここまで警備が襲われないのは考えにくい、
今日葛西さん襲撃もあったと見て、
レナは【警備に鬼がいた(まだいる)】と見ているんだよ。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   19時5分  2007/5/18(金)
ただいまもどりました・・・って
>園崎忘れてますよー
ヒギィorz
最近うっかりしすぎなんですよねぇ・・・

やはり私は役に立ちそうにありませんねぇ。
レナさん悟史さんがんばれー!\>△<ノ
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   19時13分  2007/5/18(金)
もう1つは鷹野さん(もしくは検死)襲撃の可能性。
ここまで襲撃されなかった監督Kの可能性もあるよね。
監督が襲われない理由は、「検死結果を恐れていない」だけど、
レナは警備が1人以上鬼で考えていたから、
この検死結果は重要度はそんなに低くないと考えていたよ。
今日どちらかの検死が襲われて、検死判定を偽るのを考えていた。

ただレナは【大石人判定】が出ると考えていたんだよ。
これなら今日は警備ローラーのような形にも
いけたんじゃないかと考えたんだよ。
でも鬼判定が出たのはちょっと予想外なんだよ。
昨日の憂慮の偏りもあったんだよ。
葛西さんに入れた鷹野さんは人のようだからね。
だからちょっと迷っている。大石さん切捨てなのか、
なんで人判定を出せるような策を取ってこないのか、
この辺から監督人か、今日決めることを昨日の投票から考えていた
のどちらかになると見るんだよ。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   19時20分  2007/5/18(金)
\|竜梨入葛沙悟圭
─┼───────
制|合合合合合_合(頭首制か多数決制か)
決|話決決決決_決(決選投票か纏め役か)
頭|壱壱壱壱壱_壱(頭首or纏め役に誰を推すか)

壱=悟史・沙都子・圭一


合議メンバーの理由は、配置が
【レナor梨花】【大石or入江】【詩音】まで確定で、
DMには鬼側が0人か1人だからだね。
葛西さんも条件に入るけど、状況からは占い誘導の少ない
DMのほうが鬼の可能性が薄いからだね。

で、合議なんだけど合議は多数決と違うんだよ。
案を出してから3人で【合議】するべきなんだよ。
2:1に割れたときなど話し合って合わせる事が重要なんだよ。
だからレナは
【個人案】(レナ・梨花・入江・葛西)が50分前
【合議案】(沙都子・悟史・圭一)が40分前
を希望するよ。合議案が出た後も話し合うだけの時間を取ってほしい。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   19時28分  2007/5/18(金)
おそらく本参加なのですー!?
でもごはんたべたりするので少し待って欲しいのです(怪しさアップ発言

巫女最終鬼配置ならどう考えても信頼稼ぎ第一に動くのが当然なんじゃないかというのがボク様意見
(自分はどうなんだ?とかいうのは置いといて)
だからとっても信頼できるように発言しているレナはその王道を行っているのだなとかとっても感心しちゃうのです
ボクにはそんなのできないっ みぃみぃ

>入江
凄い頑張りなのです
でものどがぴんちにみえたのですよ
ボクとかのあまり分をわけてあげたくもなったのです
凄い参考になってボク様ここまで考えてなかったーとか盲点でまくりだったのですよ

>沙都子
葛西はともかく入江憂慮の意味がわからないのです
ボクとレナの両方で鬼判定出し合っているのに其処を無視するのって何なのですか?
安全を求めたようにみえて日数を稼ごうとしているようにみえてとっても複雑な心境なのです

>圭一
ボク視点配置はほとんど確定しているのでレナ憂慮の選択肢しかないのですよ
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   19時32分  2007/5/18(金)
ということで、今日はレナと梨花ちゃんに
質問をいっぱいしてほしいんだよ。
それでどっちが鬼か判断してほしいんだよ。

>沙都子ちゃん(3回目)
>レナはあまりKを警戒してるように見えない部分で判断保留ですからね。
レナはKについて「人判定が出る鬼側」だと見ているよ。
今回は巫女警備共感と、鬼判定ばかりでそれほどKは重要視していないよ。
例えばDMにKがいるとして【梨花―大石―詩音―DMK】なら
今日はKは脅威ではないよね?レナはKが直接負けに繋がる
ようなことがない限り、まずは鬼憂慮鬼探しを目的にするよ。
監督の人Kがどっちであろうと、今日は梨花ちゃん憂慮が
最良であることはわかっているからね。

>梨花ちゃん(2回目)
他の人からも突っ込まれているけど、
大石さん鬼がレナを襲撃した場合、
残った梨花ちゃんが真っ黒になっちゃうんじゃないかな?
残った1人の巫女だし襲われてないのはおかしいとか言われて
巫女憂慮になりそうなんだよ。だから鬼はこんな作戦なんだろうね。
【レナ―大石】【梨花―葛西】の繋がりはあまり重要じゃないよ。
今回は巫女を抜かない作戦できているようなんだよ。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   19時39分  2007/5/18(金)
まだ書きたいことはあるけど、席を外すんだよ。
20:30くらいに戻ってくる予定なんだよ。
特にレナで気になったことがあったらガンガン書いてほしいよ。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   19時46分  2007/5/18(金)
私鬼について反論が特に思いつきません。
言うとしても、昨日の襲撃については
【大石さん鬼だからGJされても葛西が減るだけだからよかった】
くらいしかないです。入江先生人前提でなければ否定要素ないですね。

今日はもう自分の警備のところは任意で埋めようかと思います。
これでGJできなかったら寂しいなぁ。
できない予感もぷんぷんしますが、いろいろ考えてきます。
私が人の可能性を少しでも高めるために、考えて見ます。


>レナさん
>【個人案】(レナ・梨花・入江・葛西)が50分前
>【合議案】(沙都子・悟史・圭一)が40分前
話しあっていただくなら余裕をもっていただいたほうがいいので
【合議メンバー以外】1時間前
【合議メンバー】50分前
くらいが良いと思います。
古手梨花(巫女) (10回目)   19時47分  2007/5/18(金)
レナから見て大石鬼にしたら当然ボク最終鬼であって
それで今日勝負に出てくるのはおかしいと思うのではないのですか?
レナにしてもボクにしても明日があったら入江K説出して
葛西か悟史鬼としないといけないのですから
この二人のうち悟史はボクが鬼、レナが鬼でも占うチャンスを放棄しすぎているので
例えで今日ボク憂慮になったとして明日にレナが悟史鬼判定を出したとしても信用されるわけないだろうというのがボク様意見。
明日があったら無理やりにでも葛西鬼としないといけないと思うのです

ただ、葛西の残り方から葛西Kも結構疑っているのでもしそれならどうなのだろうとも思うのですよ
葛西Kなら明日に襲われるのは圭一、次点で入江(まずないとおもう
北条Kなら襲われるのは沙都子か悟史のどちらか。
だから葛西人なら北条のどちらか守りも選択として加えてほしいなぁと思うわけなのです
葛西辰由(警備) ( 6回目)   19時50分  2007/5/18(金)
>梨花さん
>【葛西Kなら明日に襲われるのは圭一、次点で入江(まずないとおもう
>北条Kなら襲われるのは沙都子か悟史のどちらか。
>だから葛西人なら北条のどちらか守りも選択として加えてほしいなぁと思うわけなのです

…北条襲撃なら偽DMでもいいので発行されるからいいんでねが?(誰)
古手梨花(巫女) (11回目)   19時51分  2007/5/18(金)
>葛西
偽DMを狙おうとして襲った所をGJしたらかっこいいとおもいませんか?
葛西人だったら直接だとは思うのですけど…!(涙
葛西辰由(警備) ( 7回目)   19時56分  2007/5/18(金)
>梨花さん
>偽DMを狙おうとして襲った所をGJしたらかっこいいとおもいませんか?
>葛西人だったら直接だとは思うのですけど…!(涙

私が人でも直接とは限りませんね。
私が人で直接襲撃になるのは明日の夜以降。
つまり、どんなにはやくても6日目の朝あたりだと思うんですよね。
遅ければ7日目の朝。

GJに関しては、もう任意で埋めて、任意ではなく埋める方には理由を述べておいて欲しいです。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   20時3分  2007/5/18(金)
ただいま戻りましてよ。

今日強く思ったことを葛西さんに1つだけ。
警備が人を証明するのはGJのみ。鬼はその心理の裏をかいてきますわ!警備が最悪両鬼もあるというCSに入っているのに素直に守ったところに鬼が襲撃してくるとは思えませんわ。
今日に限っては範囲外も本気で検討してGJ出していただきたかったのが本音でしてよ。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   20時7分  2007/5/18(金)
>古手梨花(巫女) ( 9回目)   19時28分
自分で言った直後に気づきましたが、
【梨花(K)−レナ(K)−入江−詩音】でもない限り監督憂慮はKだとしてももったいないのでしたわね。もちろん監督鬼Kだと強く思える要素があれば憂慮して鬼の襲撃先をさらに困らせることも可能ですけど。
北条悟史(DM) ( 2回目)   20時10分  2007/5/18(金)
むぅ、遅くなっちゃった…。

とりあえず、自分の頭の中を整理するために
自分なりに考察してみることにするよ。

まず、現時点では【梨花orレナー入江Kor大石ー詩音ー誰か】なんだよね。
【梨花ー入江K】
【梨花ー大石】
【レナー入江K】
【レナー大石】
の順番で検証していこうかな。

・【梨花ー入江Kー詩音ー葛西or悟史】
まず、初日は梨花ちゃんが監督に占いを重ねたよね。
これは頭首or合議メンバー狙いか鷹野さんを襲撃しつつ
検死判定にそれなりの信頼をもたせるため。
でも、頭首or合議狙いならおかしいんだよね。
やっとこさ監督が頭首or合議メンバーになれるようになった今日に
鷹野さんが襲われちゃって監督の白さに黒いシミがついちゃったんだから。
あるとしたら襲撃先が鷹野さんしかなかった=葛西さんの警備を恐れた。ってことで【梨花ー入江Kー詩音ー悟史】だね。
(なんでこんな良配置で巫女対決なんてやってるんだよ!)
北条悟史(DM) ( 3回目)   20時11分  2007/5/18(金)
けど検死判定独占もおかしいんだ。
それなら、初日に鷹野さんを襲撃しといて詩音を生き残らせればいいんだから。
初日にいきなり検死襲撃は怪しすぎるから・鷹野さん警備があるかもと思った、等の理由があったとしてもなんで四日目で鷹野さん襲撃?
大石さんにどうしても鬼判定を出したかった?
(レナ→梨花→人の順で憂慮したい??)
大石さんに人判定だと高確率で葛西さん憂慮になるのを防ぐため…なのかなぁ?
それとも巫女の検死判定を偽りたいけど巫女が憂慮された途端に
鷹野さんがいなくなったんじゃ監督が怪しいから前もって?
どっちにしろ怪しまれると思うなぁ…。
むぅむぅ、監督はKなんだしいくら怪しまれて憂慮されてもいいから
初日に鷹野さんを襲撃しといて詩音を生き残らせといた方が
良かったと思うんだ。
あれ……初日から今日までの鬼側の動きを想像するっていう
考察のつもりなのに梨花ちゃんの占い被せだけでこの配置を否定できちゃってるのなんでだろ…。
…時間もあまりないし次の考察に移ろうかな。
北条悟史(DM) ( 4回目)   20時12分  2007/5/18(金)
う〜ん、ボロ出してそうで怖いなぁ…。
北条悟史(DM) ( 5回目)   20時14分  2007/5/18(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西
──┼─┼──┼──┼──
悟史|_|__|__|GJしよう

むぅむぅ。とりあえず今は考察書かなきゃ…。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   20時22分  2007/5/18(金)
いくら考えても、初日知恵襲撃がよくわかりませんね…。
この謎さえわかればいいのですが…。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   20時24分  2007/5/18(金)
沙都子人で決め撃っていいかな?
なのでK候補は葛西か圭一
悟史Kにしたら展開上無理があるでしょ

【レナ−詩音−大石−圭一K】
【レナ−詩音−大石−葛西K】
どちらかというと葛西のような気がするような
鷹野三四(検死) ( 3回目)   20時26分  2007/5/18(金)
こんばんは
これからテープを聞いてくるわね。
前原圭一(DM) ( 8回目)   20時27分  2007/5/18(金)
鳩からだ。
すまないが、仕事が立て込んでるので若干帰りが遅くなる。
9時は過ぎるだろうが9時半までには必ず帰るので心配しないで欲しい。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   20時35分  2007/5/18(金)
>監督(13回目)
レナライン潰し、梨花ライン潰しについては否定的。
何故なら梨花ちゃんは鬼だったからね。
梨花ちゃんは初日のレナの判定を聞いた後、
すぐに巫女巫女について書いているよ。つまり、このような
鬼/鬼判定が出る日を最初から想定していたと思うんだよ。
梨花ちゃんKならばDM鬼や鷹野さんもありえるかな?
と昨日は考えていたけど、今日の鬼判定と葛西さんが
生きていることで、DMに鬼の可能性はほぼなくなったと見るんだよ。
鬼がいない、鬼がいないように見えるなら、
わざわざラインを作る必要は無いんだよね?

となると、襲撃場所を作ったということになると考えているよ。
鬼確定してもいいのは詩ぃちゃんくらいだからね。
なんで富竹さん?圭一くんじゃないの?についてはわからないよ。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   20時44分  2007/5/18(金)
>魅音ちゃん
改めてごめんなさいね。
初日に憂慮に推しちゃって。
警備の二択にも外すし、今回は駄目駄目ね、私。

>知恵先生襲撃&ジロウさん襲撃
多分、検死襲撃を避けたかったのだと思うわね。
ただ、検死Kを疑わせるのが目的で検死襲撃を避けたのだろうけれど、効果は殆ど無いのよね。
だから、詩音ちゃん鬼確定を鬼側は上手く使えなかったのよね。
ここで入江所長を信じて巫女ローラになれば人が確実に勝てるわね。

と言うわけでラス鬼&K予想の時間です。
私はレナちゃん&沙都子ちゃんに一票入れるわ。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   20時45分  2007/5/18(金)
>監督(16回目)
監督主張の「梨花ちゃんが独断する理由がないから人」
だけど、これに囚われすぎているように見えるよ。
だったら独断すると人ぽくなるのかな?
レナも今度からしようかな・・・

独断すれば信用されるとすれば、
逆に鬼は独断をしようとしてくるんじゃないかな?
梨花ちゃんは初日から巫女巫女占いを挙げたり、
独断を仄めかしているよね。
鷹野さん占いの主な理由は票の偏り。
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西
詩音|鷹|圭一|悟史|竜宮|梨花
竜宮|詩|圭一|鷹野|竜宮|梨花
梨花|詩|悟史|圭一|竜宮|梨花
大石|詩|圭鷹|悟史|竜宮|梨花
入江|詩|圭一|悟史|竜宮|梨花
葛西|詩|悟史|圭一|竜宮|梨花
沙都|詩|鷹野|悟史|竜宮|梨花
悟史|詩|圭一|悟史|竜宮|梨花
圭一|詩|圭一|鷹野|竜宮|梨花
【梨花―大石―詩音―北条K】とかなら、
梨花→悟史に誘導して、票を偏らせることは出来るんだよ。
知恵留美子(代行) (10回目)   20時55分  2007/5/18(金)
>鷹野さん
北条のどちらかがKだとは思うんですが……
なんだか発言の雰囲気から梨花鬼のような気がしてきた……

とりあえず葛西さんは直襲撃の可能性が高いですが、今日はとりあえず入江先生だけは絶対に守らなくていいですね。絶対に襲撃されません。
北条悟史(DM) ( 4回目)   20時56分  2007/5/18(金)
・【梨花ー大石ー詩音ー誰かK】
とりあえず、【梨花ー大石ー詩音ー入江K】なら
大石さんに人判定を出していたら葛西さんを憂慮できていた
かもしれないしないよね。
表視点で鉄火場の可能性有りってことでどっちかが必ず鬼である
神子が憂慮されてたかもしれないけどさ。
でも、巫女が憂慮されそうなのは今日も同じだから人判定が出した方が良かった=【大石ー入江K】はないってことでいいよね。

まず、初日の占い被せは二人の巫女をイーブンにするため。
その後、案投票では魅音憂慮が多くて梨花ちゃんの占い先は富竹さんが多く、レナの占い先では一番多いはずの沙都子占いがとても少なかった。

あぅあぅ。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   20時56分  2007/5/18(金)
竜宮|詩|富竹|沙都|竜宮|梨花|封
沙都|魅|富竹|沙都|竜宮|梨花|封
圭一|詩|悟史|圭一|梨花|竜宮|封

竜宮|詩|圭一|鷹野|竜宮|梨花|
沙都|詩|鷹野|悟史|竜宮|梨花
圭一|詩|圭一|鷹野|竜宮|梨花

竜宮|大石|梨花|竜宮|遊撃|検死|
沙都|大石|梨鷹|竜宮|鷹野|入圭
圭一|大石|鷹梨|竜宮|圭一|検死

1日目から3日目の竜宮さんライン(占済)
詩音さんについては多分切り捨てかもしれないのでスルーです。

これで思うのは、レナ−沙都子のラインがかなり低くみえることですね。
推理しててもらちがあかないのでとうとう票に逃げました。
レナ−圭一についてですが、2日目の票だけをみるとかなり怪しくも見えますね。
理由はなぜかレナさんが検死重要だと思うのにレナ→圭一にしているところとかが個人的にです。
3日目はほぼ任意なので、別に良いのですが…。

まぁ、個人的な考えなのでつっこまれても困ります。
北条悟史(DM) ( 5回目)   20時56分  2007/5/18(金)
梨花|魅|富竹|圭一|竜宮|梨花|任
詩音|魅|富竹|圭一|梨花|竜宮|封
大石|魅|沙都|悟史|梨花|竜宮|任

葛西|詩|沙都|富竹|大石|葛西|封
圭一|詩|悟史|圭一|梨花|竜宮|封
悟史|詩|沙都|悟史|竜宮|梨花|任
沙都|魅|富竹|沙都|竜宮|梨花|封

鬼の三人は憂慮は魅音で統一していて占いは大石さんだけ違うね。
憂慮が同じなのは沙都子。Kだったとしたら4-0の全力誘導だね。
梨花→圭一が同じなのは圭一。でも、Kだったとしたらレナのラインに組み込まなきゃいけないのでKである可能性は低いね。
(魅音憂慮はともかく占い先の偏りは鬼側は関係ないみたいだね。)

あ、それから検証しなきゃいけない配置に
【梨花ーレナー入江ー詩音】があることに気づいたよ。

で、襲撃は知恵先生。
これもイーブン作戦のためだね。
監督を襲撃しなかったのは葛西さんの独断警備を
恐れたためってことで葛西さんKの可能性は低い。
(ん?僕視点で沙都子Kの可能性が高い?)
古手梨花(巫女) (12回目)   20時57分  2007/5/18(金)
>れな
独断すれば信用されるとかそんなわけじゃないとおもうのですよ
状況的に見て鬼の可能性の低い所を占うべきじゃないと思ったのです
それに2日目の時点で圭一占いに決まっていたのなら総意には従ったのかもしれないですけどレナ範囲に悟史が来たとして頼りなさそうにみえる悟史を占う気ってあったのですか?
あとは占いは常に総意に従わなくてもよいとおもうのです
鬼のCSを崩す為に独断占いがあるのですよ
竜宮レナ(巫女) (11回目)   20時57分  2007/5/18(金)
>葛西さん(4回目)(5回目)
じっくり考えたいと言っているのに、早めでいいの?
まあ合議時間があったほうがいいけどね。
ただ、監督が喉に余裕がなく細かい発言が出来ない。
圭一くんが遅くなると言っていることは、
考慮に入れないといけないんだよ。
案を出す時間は皆の都合に合わせないと。
レナ・梨花は案が出来ているようなものだから、
監督と葛西さんの都合で個人案を出していいよ。
圭一くんが遅くなるというなら、基本は今までと同じ40分前かなぁ
30分前だと合議する時間が足りないような気もするよ。

>沙都子ちゃん
>悟史くん
ということで、合議の希望時間を書いてほしいな。
北条悟史(DM) ( 3回目)   20時57分  2007/5/18(金)
次の日の占いは富竹白。
これは普通に白飽和のため。

案は、

梨花|詩|悟史|圭一|竜宮|梨花|
詩音|鷹|圭一|悟史|竜宮|梨花
大石|詩|圭鷹|悟史|竜宮|梨花|

葛西|詩|悟史|圭一|竜宮|梨花
圭一|詩|圭一|鷹野|竜宮|梨花
悟史|詩|圭一|悟史|竜宮|梨花
沙都|詩|鷹野|悟史|竜宮|梨花

でした。鬼側は完全に詩音切り捨てですね。
北条悟史(DM) ( 6回目)   20時59分  2007/5/18(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西
──┼─┼──┼──┼──
悟史|竜|__|自由|GJしよう



 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西
──┼─┼──┼──┼──
悟史|梨|悟葛|__|GJしよう
古手梨花(巫女) (13回目)   21時2分  2007/5/18(金)
>悟史
【梨花ーレナー入江ー詩音】
それってどんな偽装対立なのですか?
北条沙都子(DM) (10回目)   21時5分  2007/5/18(金)
合議は45分前に出して20分ぐらいは調整する時間がほしいですわねえ。
その前にメンバー以外は各自投下してもらいたいですがこちらは特に時間は設けないほうがいいと思いますわ。
合議の人より先が望ましいですけど。
葛西辰由(警備) (10回目)   21時5分  2007/5/18(金)
梨花|魅|富竹|圭一|竜宮|梨花|任
入江|魅|圭一|富竹|竜宮|梨花|封
葛西|詩|沙都|富竹|竜宮|梨花|封(警備先修正済み)
悟史|詩|沙都|悟史|竜宮|梨花|任

梨花|詩|悟史|圭一|竜宮|梨花|
入江|詩|圭一|悟史|竜宮|梨花
葛西|詩|悟史|圭一|竜宮|梨花
悟史|詩|圭一|悟史|竜宮|梨花

梨花|大石|任意|任意|圭一|入江|
入江|大石|任意|任意|入江|圭一
葛西|大石|鷹野|悟史|任意|巫女
悟史|警備|鷹野|竜宮|入圭|鷹圭
葛西辰由(警備) (11回目)   21時6分  2007/5/18(金)
梨花&グレー(占い済みがことごとく襲撃されてる)
1日目は梨花→富竹やらレナ→沙都子の誘導にみられる部分もありますね。
レナ−沙都子を疑わせるためにのような感じもでてきそうで、私と悟史さんが怪しいです。
2日目は悟史さんと圭一さんしかいない。
梨花さんと一番繋がってそうに見える全く同じな私。
そして占いを反対にしてるだけの悟史さん。どちらも同じくらい怪しいです。(若干葛西怪しい)

3日目はなんと悟史さん以外大石。私の意見は普通に警備憂慮で様子見るで大石憂慮にあまり違和感なさそうですが、あとの2人が違和感ありますね。
占い案に関しては入江先生も少しくらい希望をいれてほしいのですが、任意にしているところが微妙。
悟史さんも自分占いを希望してないのが少し気になる。

でもトータルでみますと、なんだから梨花さんと入江先生の占い案は全部逆になってるだけに見えるんですよね。
このあたりをどうとるか…ですね。
入江京介(検死) (22回目)   21時6分  2007/5/18(金)
こんばんわ。本格参加ですが喉が痛いので潜り気味になります。申し訳ありません。

>竜宮さん(10回目)
私の16回目を見て、梨花さん人を主張していると読めるのですか??
私は、私Kの配置を否定しているのです。巫女の人鬼について言及しているわけではありません。
【詩音−入江K−梨花−葛西】という配置ならば、梨花さんが独断鷹野さん占いをしてしかも白を出す、というのはおかしいですよね、と申し上げているのです。
私は一通りの配置について、偏見なく意見を述べているつもりです。
発言の一部を切り取って、偏った印象で責められるのは不愉快です。

>梨花さん
【梨花ーレナー入江ー詩音】のダブル巫女入江鬼かばいに関しては、私18回目で言及しておりますのでご参考ください。
正直申し上げると、入江Kなんてのより実はよほど説得力があるんじゃないかと思っていたりします(汗
竜宮レナ(巫女) (12回目)   21時6分  2007/5/18(金)
>圭一くん(4回目)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西
──┼─┼──┼──┼──
竜宮|梨|悟史|__|遊撃

レナはこれ以外ないと考えているよ。


>葛西さん
>私鬼について反論が特に思いつきません。
葛西さん鬼については明日わかると思う。
鬼ならば明日も生きているわけだしね。
梨花ちゃん憂慮で葛西さんが生きていたら、
悟史くんの判定次第だけど、多分レナはその時に
葛西憂慮を挙げると思うよ。
葛西人ならば直接襲撃や、
鬼がGJを交わし続けることはほぼ無理だと思うからね。
明日考えればいいことだから、今日は暫定人で見ているんだよ。


>梨花ちゃん(10回目)
>今日勝負に出てくるのはおかしいと思うのではないのですか?
勝負と言うか、今日の判定は最初から想定されていたと見ているんだよ。
だからこその監督占い重ねなんだろうね。
梨花ちゃんができることは、レナに人判定出してK扱いするくらい。
それよりも監督Kの可能性を出してきたんじゃないかな?
だからレナに鬼判定を出してきたと見ているんだよ。
北条沙都子(DM) (11回目)   21時6分  2007/5/18(金)
>北条悟史(DM) ( 5回目)   20時56分
それはなぜDMに偽鬼判定だす前提で襲撃を組み立てませんの?
普通に考えたら初手検死でDMに鬼判定出していくほうが楽だと思いますわよ?
梨花−レナが両鬼はないと思いますわ。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   21時7分  2007/5/18(金)
>知恵先生
そうね、襲われるとしたら葛西さんか圭一君。
北条は襲われないわね。
巫女は論外。
まぁ、圭一君を襲撃してGJしてくれればらくなn(ふぉんぐしゃ
葛西辰由(警備) (12回目)   21時8分  2007/5/18(金)
>レナさん
いえ、じっくり考えるのはいいのですが、合議メンバーの考える時間も考慮してです。
入江さんの喉のことは考えています。なので、案を投下するまで使わないようにしておけばいいのではないかと思います。

私はいまのところ、考えれるだけ考えようと思いますが。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   21時9分  2007/5/18(金)
こんばんは〜、K投票かい?
おじさんはやっぱり沙都子かなぁ。
派手に動きすぎのようにも見えるけどね。

鬼サイドの思考がサッパリなんだよなぁ。
富竹さん襲撃して、詩音鬼確定させなくても良かったはずなのに。
どうしてなんだろ。 沙都子すらも隠れのみにしてまさかの圭一Kっていうのもあるけど。
富竹さん襲撃した理由がそこかねぇ。
葛西人ならだけど、今日圭ちゃん警備くらいしかないような。
前原圭一(DM) ( 9回目)   21時11分  2007/5/18(金)
ただいま戻ってきた。何とか時間は取れそうだな.
ざっと見た限りでは、沙都子から今日の案提出について提案があるのみか。
まずは決定方法を俺からも提案したい。

・合議参加以外の人の案…随時

・合議参加者の案投下…40分前

・合議参加者の決定案…25分前

沙都子は45分前、と言っているがテープも聞き返してない状態ではきちんと結論が出せるとは思えないから少し遅くしてくれると助かる。
葛西辰由(警備) (13回目)   21時12分  2007/5/18(金)
>レナさん
>葛西人ならば直接襲撃や、
>鬼がGJを交わし続けることはほぼ無理だと思うからね。
え、ちょっ、5分の1でGJとか鬼!!鬼畜!!(マテ
いえ、昨日鷹野さんを警備しなかったうえに今までにもこっそり独断とかしたりGJもできずに生き残ってる私が悪いのですが。
明日私が襲われてないという理由だけで憂慮はどちらの巫女が憂慮された場合でも勘弁して欲しいです。
まあ、竜宮さん人なら明日続いていれば悟史さんに鬼判定で憂慮すれば終わるでしょうが…。
北条悟史(DM) ( 6回目)   21時12分  2007/5/18(金)
>レナ
>合議の希望時間
だいたい
合議メンバー以外 日没まで50分前になったら案投下 
(45分前までに投下が良いなぁ…)
合議メンバー 40分前
決定案 10分前までには
くらいがいいなって思ってるよ。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   21時12分  2007/5/18(金)
>梨花ちゃん(12回目)
その「総意」っていうのは多数決だよね?
多数決は誘導するためにあるんだよ。
1人1人の個人票から総意が決まるんだよね。
だから鬼に意図があるとすれば、
2日目は レナ→圭一 梨花→悟史 で誘導しているように見える。

>レナ範囲に悟史が来たとして頼りなさそうにみえる悟史を占う気ってあったのですか?
これが答えなんじゃないかな。
悟史くん占いにすれば独断できる、と。

ただレナは独断占いしたからって白くなるとも黒くなるとも見ていない
独断理由は普通だし、大きく怪しむような場所じゃないとだけ見ている
梨花ちゃんを判断する1つのポイントかもしれないけど、
レナだったら大きくは見ないよ。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   21時15分  2007/5/18(金)
>魅音ちゃん
圭一君がKなら、私は梨花ちゃんが鬼だと見ているわ。
最もその時は完全にしてやられたと言う感じだけれど。
うーん、どうなのかしらね。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   21時15分  2007/5/18(金)
どっちだ?!
むしろ風邪ひいてたほうが頭はたらいてた!!(なんて頭だ
葛西辰由(警備) (14回目)   21時17分  2007/5/18(金)
>圭一さん、悟史さん
時間、わかりました。
まあ、私もなんとか検討して出します。
どちらの巫女かをまだ決められない私をチキンとののしって!!
北条沙都子(DM) (12回目)   21時19分  2007/5/18(金)
>葛西さん
今日はほぼ100%2択ですわよ。
圭一さんか監督襲撃以外ないのですわ。
まあ鬼が葛西さん鬼のCSあきらめない限りはどっちかに強行してくると思いましてよ。
にーにーKなら私襲撃でしょうけど今更ですしにーにーがKとしては何も働いてませんからねぇ(遠い目
古手梨花(巫女) (14回目)   21時19分  2007/5/18(金)
両方で鬼判定を出し合っているので
もしも今日ボク様憂慮になったとしても明日レナ憂慮
その逆の今日レナ憂慮(こっちはラス鬼濃厚なので終われるとおもうのですけど)で続いたら明日ボク憂慮で最終日が来ると思うのですよ
だから明日にレナ残っても信じるなんて事はしないでほしいのです
葛西辰由(警備) (15回目)   21時21分  2007/5/18(金)
って、よく思えばレナさんから悟史さんに人判定がでれば私鬼。
鬼判定がでれば悟史さんが鬼確定なんですよね。

それに比べて梨花さんは4分の1。
そして明日には一人は襲撃されるでしょうから3分の1。
どちらかな…。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   21時21分  2007/5/18(金)
>ALL
それじゃあ時間を決めるよ。

【個人案】50分前
【合議案】40分前
【決定案】20分前

が皆の意見の平均くらいになると思うので、これでいくんだよ。
監督の意見は聞けてないけど、
「昨日まで40分前なのになんで早くなるんですか」
というなら個人案40分前、合議案35分前でもいいんだよ。

このままだとまとめレナ?
DMで「まとめやる」って自推してくれる人がいるとうれしいな。
北条沙都子(DM) (13回目)   21時23分  2007/5/18(金)
表のまとめはやってもよろしいですわよ。
今日は昨日のようにフェードアウトはしませんから!
葛西辰由(警備) (16回目)   21時23分  2007/5/18(金)
>沙都子さん
北条襲撃されればいいんじゃないかn(ふぉんぐしゃ

梨花さん憂慮の場合はレナ、入江、圭一
レナさん憂慮の場合は梨花、入江、圭一

くらいしかないんじゃないかな、かな!!(キャラ違います
葛西辰由(警備) ( 5回目)   21時24分  2007/5/18(金)
楽なほうを選ぶなら梨花憂慮。

よし、梨花憂慮でいくか!!(適当すぎ
北条悟史(DM) ( 7回目)   21時25分  2007/5/18(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西
──┼─┼──┼──┼──
悟史|竜|__|自由|GJしよう

【憂慮】考えてみたんだけど…
・梨花ちゃんの独断が鬼側のものだとしたらあまりにも無意味


む……そういえばレナ憂慮の理由、梨花ちゃん憂慮の理由ってどんなのがあったかな…
前原圭一(DM) (10回目)   21時26分  2007/5/18(金)
斜め読みだが、やっと追いついた。

>監督(21)
>私のせいで負ける
安心しろ。監督が人ならば、少なくとも今日は負けない。

>葛西さん(4)
入江Kでも巫女片鬼以上は確定だな。暫定案にどの配置を疑ってるのか、順序も含めて答えてくれると助かる。

>沙都子(7)
知恵襲撃については非常に疑問だ。
だが俺としては2日目で既に答えたとおり、「何らかの鬼の作戦ミス」が絡んでると思ってるな。

>レナ(2)
監督は無能力だぞ。検死結果からは情報は出ない。
かつ、巫女片鬼以上が確定してる時点で占い判定もまぁ当てにはならないな。
ここからは襲撃先くらいしか情報は出ない。むしろ、「これまでの情報」を吟味した方がいいんじゃないかと考えてるが。

>梨花ちゃん(9)
…酷な事を言うようだが、もし人巫女なら「鬼巫女に信用で負ける」のは非常に悪いことだと思ってくれ。
前原圭一(DM) (11回目)   21時27分  2007/5/18(金)
ちなみに沙都子の言う、「入江憂慮」だが。
確かに確実に明日に続く意見だな。今日終わるのは「監督鬼サイド大石人で、今日人を憂慮した場合」のみだからだ。
ただまぁ、基本的にそれを推すつもりはない、とも答えておこうか。

>レナ(10)
俺は昨日独断について考えたが、正直「梨花鬼で鷹野人判定はデメリットの方が多い」と言うのが結論だ。
北条沙都子(DM) (14回目)   21時27分  2007/5/18(金)
>葛西さん
対抗巫女はきっちりCSに入っているし、監督は鬼2出し終わってますから、圭一さんと監督が等価で襲撃されやすいのですわ。
むしろこのどっちか守ってない警備って笊もいいところでしてよー!?
入江京介(検死) (23回目)   21時27分  2007/5/18(金)
>竜宮さん(13回目)
二日目に寄っているのは私も思いましたが、
レナ→圭一、梨花→悟史 いずれも初日はそれこそ逆誘導すらかかっています。
個人票の偏りは、一日単位で見るより、通して見てムジュンを見つけるのが大事だと思いますよ。

昨日私が、独断占いをした梨花さんを人寄りに見る、と言ったのがいけなかったのでしょうね。ずいぶんとこだわっていらっしゃる。
私は、独断占いを評価したわけではありませんよ。梨花鬼であれば、あそこで白判定は出さないと思う、と考えているに過ぎませんよ。

案提出時間については了解です。別にそんな文句をつけたりしませんよー(汗
合議メンバーのみなさんの判断に委ねたわけですので、私は私の潔白を訴えるのみです。

>葛西さん
自分鬼を否定してくださらないと困りますよー。
葛西さん鬼、というか巫女以外に鬼がいるということは=私K、ということなのですから。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   21時30分  2007/5/18(金)
大雑把に見てきたよ、発言。

>魅ぃ…ねこみみ似合いすぎてて惚れ惚れするのです

梨花ちゃん、おじさんに惚れたら危険だよ、くっくっく(何


まー、大雑把に見てきた感じだけど。
やっぱり沙都子鬼サイドなんじゃないかなぁ、と思う。
これは二日目案からだけど、警備を逆にするっていう話あったよね?
それで三日目に大石さんが憂慮されたとしても、【梨花−大石】の繋がりを考えさせようとした、とか思ったり思わなかったり。
竜宮レナ(巫女) (15回目)   21時30分  2007/5/18(金)
>葛西さん
襲撃予想とブラフは憂慮先決定後でいいんじゃないかな?
昨日も鷹野さん襲撃と言っていたら本当に襲撃されたし、
どこかにヒントなり誘導があるかもしれないけど、
レナはあんまり考えていないんだよ。

>梨花ちゃん
レナは実は梨花ちゃんラス鬼で終わると思っている。
監督Kの場合警備に鬼判定を出すのかよくわからないし、
【梨花―入江K―悟史or葛西―詩音】だと
前者は今日葛西さんを襲撃しないのがおかしく、
後者は初日に魅音2票詩音2票だからね。
でも監督Kの可能性がある以上は、鬼判定出た人を憂慮だよ。

初日に鷹野襲撃だと共感ローラーすると村で言われていたし、
今日の鷹野襲撃は・・・まあ納得できるんじゃないかな?
確かに初日知恵襲撃もよくわからないけどね。
北条悟史(DM) ( 7回目)   21時30分  2007/5/18(金)
むぅむぅ、考察を書き終えるための時間はなさそうだね。
とりあえず仮の案を作成してくるよ。
前原圭一(DM) (12回目)   21時31分  2007/5/18(金)
そしてまとめについて意見が出てるな。一応沙都子が自薦してるようなので任せたい。俺がやってもいいがな…

そして合議じゃない人に対して要望を述べておく。
巫女の二人に関しては、まぁ相方巫女以外の鬼を挙げろと言われてもほぼ選択肢がないから外す。

>監督
巫女のどちらかになるだろうが、出来れば初日と2日目の鬼の作戦云々を答えて欲しい。

>葛西さん
葛西さん視点では大石人の可能性があるだろうから、自分の憂慮案に鬼配置をあわせて答えてくれると嬉しい。

それとは別に、今日のテープを斜め読みして葛西さんの鬼っぽさが急上昇してるんで鉄火場の覚悟をかなり決めている、とも答えておこう。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   21時33分  2007/5/18(金)
>魅音ちゃん
>【梨花−大石】の繋がり
ふむふむ、そういう考え方もあるのね。
正直、巫女と警備は完全に切り離してかn(ふぉんぐしゃ

だから昨日の時点で巫女の心証は梨花>レナだったけれど、警備は大石>葛西になっていたのよね。
北条沙都子(DM) (15回目)   21時33分  2007/5/18(金)
>圭一さん
どちらかというと、葛西さんがここまで抜かれていないことから、警備鬼Kを私は考えてますわね。
巫女−大石−詩音−葛西Kでもないと明日葛西さんが残ってることはないと信じましてよ。
北条沙都子(DM) (16回目)   21時34分  2007/5/18(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西
──┼─┼──┼──┼──
__|_|__|__|__

一応表を落としますわね。
入江京介(検死) (24回目)   21時35分  2007/5/18(金)
>沙都子さん
私憂慮で確実に続く、のは認めます。
しかし、私Kの疑いを残したまま、しかも巫女憂慮を進めずに明日を迎えたら、待っているのは4択で鬼を憂慮しないと負け、という鉄火場ですよ?
それを避けるために、必至で入江K否定の考察をしているのです。

>前原さん
私視点で巫女ローラーで終わるのが確定したところで、全力で私K否定に走っていたので真配置の考察がおろそかになっていたようですね。
まとめてみますので少々お待ちを。
竜宮レナ(巫女) (16回目)   21時37分  2007/5/18(金)
>圭一くん(10回目)
考えたら、今日巫女憂慮で続いた場合、
残った巫女と監督は必ず判定上対立することになるんだよ。
だから監督の存在は色々と大きいと思う。
と考えると、今日監督襲撃ってまず無いんだね・・・
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   21時39分  2007/5/18(金)
理由は意外と適当でいい。
レナは詩音を憂慮しているとか、
梨花ちゃん鬼ならこんなに怪しくはないだろう、とか
その辺でもいいし、
とりあえず何か理由がついていれば十分なんだよ。
北条悟史(DM) ( 4回目)   21時40分  2007/5/18(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西
──┼─┼──┼──┼──
悟史|竜|__|自由|GJしよう

【憂慮】考えてみたんだけど…
・梨花ちゃんの独断が鬼側のものだとしたらあまりにも無意味
・レナは同調の発言より否定・疑いの発言の方が
多かったので僕の心証では黒い方だった
(そういう喋り方をするだけの人かもしれないですけど。)


【占い】襲撃されなさそうなところを占って。
【警備】葛西さん、頑張ってください!
竜宮レナ(巫女) (17回目)   21時40分  2007/5/18(金)
個人案

 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西
──┼─┼──┼──┼──
竜宮|梨|悟史|__|遊撃
前原圭一(DM) (13回目)   21時41分  2007/5/18(金)
とりあえず仮案だけは作成した。
そして気になってるのが一点。

>沙都子・悟史
二人は、「どちらの巫女が鬼っぽい」という目星はつけたのか?両巫女鬼サイドならどっちも鬼ではあるんだが(汗

>監督
まぁ鷹野さんじゃないが、保身に走る気持ちは分からないでもない。
でも監督鬼Kならローラー次第で負けるかもしれないって考えてるこっちの事も考慮してほしいな。
まぁ、個人案で巫女の人鬼判断については述べてくれ。

>沙都子
葛西K…か。だがなぁ。それならむしろ知恵先生を残してK警備がBJ狙える分、監督生き残りとさらに矛盾が増える事になる。現状葛西Kはあまり考えてない。鬼か人か、だな。
竜宮レナ(巫女) (18回目)   21時42分  2007/5/18(金)
>梨花ちゃん
>監督
>葛西さん
時間なので個人案を出してほしいんだよ。
古手梨花(巫女) (15回目)   21時42分  2007/5/18(金)
 ̄\|憂|
──┼─┼
梨花|竜|

レナ憂慮しかないのです

今夜の占い先とかは省略なのです

葛西が人ならGJがんばってほしーのです
園崎魅音(共感) ( 5回目)   21時42分  2007/5/18(金)
うーん…あそこで警備変えたからってどうなのかなぁって思ったんだよ。
変えても変えなくてもきっと抜かないだろうし。
片巫女鬼っていう状況が強かったんだから余計にだよね。
もしくは両巫女鬼。 両警備鬼サイド。

要するに警備先変更しても意味が無かった、これはそれまで巫女も警備も抜かれてないのに警備案変更したくらいで襲撃なんてないと思ったから。
だからこそ、繋がりを意識させる為なんじゃないのかな?って思ったわけ。
葛西辰由(警備) (17回目)   21時42分  2007/5/18(金)
私鬼の否定要素がなさすぎてorz

>圭一さん
私の考えたことを理由に、暫定案を投下させていただきますね。

>入江先生
私鬼の否定要素なんて、生き残りすぎて怪しさ爆発なのであまり無い気がしますね。
葛西辰由(警備) (18回目)   21時42分  2007/5/18(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西
──┼─┼──┼──┼──
葛西|梨|悟史|__|任意
入江京介(検死) (25回目)   21時42分  2007/5/18(金)
遅くなりました。申し訳ありません。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西
──┼─┼──┼──┼──
入江|竜|__|悟史|梨花

まず両巫女は薄く見ています。
状況的に梨花さん鬼ですと不自然な点も多く、
【詩音−大石−レナ−?K】
が本命。
【詩音−大石−レナ−葛西K】
が今の状況では一番納得がいくと思います。
葛西辰由(警備) (19回目)   21時43分  2007/5/18(金)
【憂慮】
まず、両巫女鬼なら悪配置CSを並べる作戦でもいけたと思いますね。
他にも楽にいける作戦はあったと思いますので、無いでしょう。
ついでに知恵襲撃もわからないのであえて無視。

片巫女鬼で、何故梨花さんなのかを述べさせていただきますね。
まず、梨花ライン襲撃しかしてない。これが一番、気になりますね。
なぜわざわざ梨花ライン襲撃しかしないのか?レナさん鬼なら富竹さんよりも圭一さんか沙都子さんを襲うべきでした。
なぜ富竹さんなのか?ここが鍵です。
梨花さん鬼の信用稼ぎか、レナさん鬼で梨花さんラインをつぶすはずがないと思わせる作戦かの二つくらいしか思いつきませんでした。
北条沙都子(DM) (17回目)   21時43分  2007/5/18(金)
>前原圭一(DM) (13回目)   21時41分
初手代行襲撃というのは私には両*嫌うぐらいしか考えられませんのよ。
の癖に私にも富竹さんにも人判定でしょう?
警備に鬼がいるかも、で両方*すのを嫌ったのかなとふと思っただけですわ。Kをさがすよりは鬼探しなのはわかってましてよ。ただ、私はレナより梨花を鬼っぽく見てますから、警備両鬼側だと大石鬼でも割に納得できそうなのですわね。
葛西辰由(警備) (20回目)   21時43分  2007/5/18(金)
そこで、今日の鷹野さん襲撃。
これを考えますと、私の少しひねくれた考えから梨花さん鬼の信用稼ぎに見えてしまうんですよね。
レナさん鬼なら無駄に梨花さんラインをつぶすことになります。
なのでレナ−大石なら普通、圭一さんを襲うでしょう。
なのに何故鷹野さん?ここですよね。
そこで大石さんが人の可能性を考えると、圭一さんを襲えない理由も納得いきますね。
いろいろと考えていた結果、レナ鬼なら梨花さんのラインをつぶしすぎなんです。
レナさんにとって不利すぎなので梨花さん鬼だと思いました。
葛西辰由(警備) (21回目)   21時44分  2007/5/18(金)
昨日はレナさん疑ってましたけど!!

【梨花−詩音−悟史−入江K】(どちらかというとこっち疑う)
【梨花−詩音−大石−DMK】
前原圭一(DM) (14回目)   21時44分  2007/5/18(金)
>レナ
>監督襲撃がない
襲撃されないとは言えない。むしろ、情報が出ないという意味では俺と同様、襲撃したい箇所の上位に食い込むな。
後は偽DMor真DMを疑わせる北条襲撃、ここまでが襲撃候補だ。
葛西さんは鬼候補なので襲撃されない。当然GJもされないよう気を使ってくるだろう。本鬼ならそもそも襲撃対象にならない。

…ここから考えれば、【レナ・梨花・葛西】以外の人物が襲撃候補って事だ。
竜宮レナ(巫女) (19回目)   21時45分  2007/5/18(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西
──┼─┼──┼──┼──
竜宮|梨|悟史|__|遊撃
梨花|竜|__|任意|GJ
葛西|梨|悟史|__|任意
入江|竜|__|悟史|梨花

監督のまとめの偉大さがわかったような気がするよ・・・

>監督
レナ憂慮は残念なんだよ。
葛西さんから「警備先遊撃以外は理由がほしい」となっているので
梨花ちゃん固定警備の理由を教えてほしいな。
北条沙都子(DM) (18回目)   21時45分  2007/5/18(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西
──┼─┼──┼──┼──
竜宮|梨|悟史|__|遊撃
梨花|竜|__|??|??
葛西|梨|悟史|__|任意
入江|竜|__|悟史|梨花
葛西辰由(警備) (22回目)   21時46分  2007/5/18(金)
すみません、今から20分くらいで風呂終えてきます!!
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   21時46分  2007/5/18(金)
個人案はほぼ予想通りかな?
レナの予想だと圭一くんは絶対にレナ憂慮にしてくると思う。
沙都子ちゃんは多分レナ寄りだけど、どっちもあると思う。
北条悟史(DM) ( 8回目)   21時46分  2007/5/18(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西
──┼─┼──┼──┼──
悟史|竜|__|自由|GJしよう

【憂慮】考えてみたんだけど…
・梨花ちゃんの独断が鬼側のものだとしたらあまりにも無意味
・レナは同調の発言より否定・疑いの発言の方が
多かったので僕の心証では黒めだった
(ただそういう喋り方をするだけの人かもしれないですけど。)
・レナは初日は詩音憂慮、三日目は大石さん憂慮で、票から見つかりたくないラス鬼に見える。
【占い】襲撃されなさそうなところを占って。
【警備】葛西さん、頑張ってください!
葛西辰由(警備) (23回目)   21時47分  2007/5/18(金)
質問などがあれば、なるべくはやくあがるようにしますのであがったときに答えます!!
じ、じかんねぇのに風呂か!!
前原圭一(DM) (15回目)   21時47分  2007/5/18(金)
>沙都子
両*を嫌う…とは言え、警備両鬼かつ鬼Kペアだ。

例えば
6−2−1で警備両*
→BJが発生しなければ翌日は5−1
→BJが発生すれば翌日は4−1
悪くない算段だと思うな。

それに、両*を恐れるって言っても「初日から」恐れる必要はないんじゃないかってのが俺の考えだ。それこそ沙都子の言う、入江襲撃から入った方がいい気がするな。【巫女−警備】は濃厚になるが。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   21時48分  2007/5/18(金)
ところで、鬼側が知恵襲撃した理由なんだっけ?
(本気で忘れた)
古手梨花(巫女) (16回目)   21時48分  2007/5/18(金)
みぅ… ちゃんとした表サンクスなのです

占い先が悟史と葛西くらいしかないので省略してしまったのですよ
手間かけさせてごめんなさいなのです
園崎詩音(共感) ( 2回目)   21時50分  2007/5/18(金)
>レナさん
えっと、初日は監督か知恵先生のどっちか襲撃の予定で、
GJ嫌うなら知恵先生襲撃ってわたしが言ったからかもしれません…
前原圭一(DM) (16回目)   21時50分  2007/5/18(金)
それじゃ時間だな。投下するぞ。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西
──┼─┼──┼──┼──
圭一|竜|__|葛西|遊撃

【憂慮】レナ
理由はいくつかあるが主に2つ。
大石鬼とすると初日に詩音憂慮に入れていること。
昨日、突然俺に対して「警備憂慮」説得をしてきたこと。
前者は【大石−レナ】警戒。後者は両巫女鬼警戒だ。

【占い】巫女→葛西
悟史占って鬼判定出すとは思えないし、どちらの巫女を憂慮しても葛西占いだ。
ここで葛西さんが直接襲撃される可能性は全く持ってないな。正確には「昨日の時点から」だが。
ここで鬼候補を襲撃する奴はいないな。

【警備】葛西→遊撃
これについては合議が終わった後で説明する。
今の時点では【入江・沙都子・悟史・圭一】の4択って事だ。

あと、票の流れから割と本気で
【レナ−葛西−詩音−入江K】を疑ってるというのもある。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   21時50分  2007/5/18(金)
多分
・警備両残しだと知恵憂慮している暇が無い。
・3日目あたりに大石独断代行が怖かった。
・知恵襲撃で不確定要素を減らした。
・人を混乱させる。
この辺だったと思う
北条沙都子(DM) (19回目)   21時50分  2007/5/18(金)
そうなんですのよね。
ただ、どの構成であっても初手の知恵先生襲撃はおかしいのですわ。
北条悟史(DM) ( 5回目)   21時50分  2007/5/18(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西
──┼─┼──┼──┼──
悟史|梨|悟葛|__|GJしよう

【憂慮】梨花ちゃん憂慮がいいんだ。理由は
・梨花ちゃんが鬼側だとするなら独断が無意味過ぎて逆に人っぽくみせようとしているように感じた。
・梨花ちゃんは深くつっこんだ発言をあまりしていないように感じ、
入江京介(検死) (26回目)   21時51分  2007/5/18(金)
>前原さん
>初日・二日目の鬼の戦略に関して
ラス鬼不在の配置ならば、ライン対決を当初から視野に入れて
初日占いを合わせる、警備を削らない、でバランスをとっていくのは
とりうる戦略だと考えます。

富竹さん襲撃については、園崎切り捨てであればDM上等でいいので
検視削りより優先しても不自然はないと思いますよ。

>竜宮さん(19回目)
私の10〜12回目あたりのシミュレーションを見ていただきたいのですが、もし私Kの場合、巫女の占いが大変重要になります。葛西さんの判断をつけるためにも、巫女固定にしたいと考えていますよ。
北条沙都子(DM) (20回目)   21時52分  2007/5/18(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西
──┼─┼──┼──┼──
葛西|梨|任意|__|入圭

はっきり言いますとこの2点以外でGJ先はないはずですわ。監督Kが疑われている分を考えたら圭一さん重視ですかしら。
梨花はどうしても票重視しないと言っていたことが気になってしまいますわね。ただレナが人かというと本気で微妙。
【梨花−大石−詩音−誰かK】のような気がしてますわ。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   21時52分  2007/5/18(金)
北条Kなら偽DM発行っていう手もあるけどね。

ただいま。表を見てくるよ。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   21時52分  2007/5/18(金)
よし、悟史くんは梨花ちゃん憂慮で。
北条悟史(DM) ( 6回目)   21時53分  2007/5/18(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西
──┼─┼──┼──┼──
悟史|梨|悟葛|__|GJしよう

【憂慮】梨花ちゃん憂慮がいいんだ。理由は
・梨花ちゃんが鬼側だとするなら独断が無意味過ぎて逆に人っぽくみせようとしているように感じた。
・梨花ちゃんは無難な発言を多くしていた印象があって、
北条沙都子(DM) (21回目)   21時54分  2007/5/18(金)
入れ間違いとかorz

 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西
──┼─┼──┼──┼──
竜宮|梨|悟史|__|遊撃
梨花|竜|__|??|??
葛西|梨|悟史|__|任意
入江|竜|__|悟史|梨花

 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西
──┼─┼──┼──┼──
圭一|竜|__|葛西|遊撃
沙都|梨|任意|__|入圭

にーにーはどうなりますの?
古手梨花(巫女) (17回目)   21時54分  2007/5/18(金)
DM、北条側にKって考えが最初にきそうなのですけど
襲撃順からすると警備鬼KでGJ無い代わりに襲える所がそうとう難しいというのもありそうなのです
知恵→富竹→鷹野の順なのでやっぱりDMにKよりもこっちがありそうかもしれないとおもえてきそうなのです
北条悟史(DM) ( 8回目)   21時54分  2007/5/18(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西
──┼─┼──┼──┼──
悟史|梨|悟葛|__|GJしよう

理由後述します。
入江京介(検死) (27回目)   21時55分  2007/5/18(金)
襲撃先についてですが、私襲撃はないでしょう。
私人ならば、巫女ローラーで終わってしまうのです。
私CSを捨てられるはずがありませんよ。

もし私襲撃で続いていたりしたら、間違いなく巫女ローラーをかけていただきたいものです。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   21時56分  2007/5/18(金)
>ジロウさん
偽DMね。
問題は葛西さんしか告発する相手がいないのよね。
実際の所警備ラス鬼のCSは結構度胸がいるのよね。
ただ、互いに鬼判定を出している以上……
うーん、何か見落としているような気が(汗
北条沙都子(DM) (22回目)   21時56分  2007/5/18(金)
>圭一さん
えと、見逃してたと思いますけど、レナは昨日警備憂慮を説得してたのです?
ちょっとみてきますわ。
古手梨花(巫女) (18回目)   21時56分  2007/5/18(金)
悟史視点だと明日があったら葛西鬼説くらいしかないのですよ?
それってどうなのですか?
でもそれが正解だとおもっているのなら文句はいえないのです
竜宮レナ(巫女) (20回目)   21時56分  2007/5/18(金)
>圭一くん
昨日の警備憂慮のことだけど、監督と圭一くんの会話のことだね。
これは投票制度についてのことだけなんじゃないかな?
圭一くんは昨日巫女憂慮にしたかったとかそう言うのはあるのかな?
レナは警備に鬼がいると見て、
範囲を絞るなら警備と言っただけなんだけど、
レナの考察がおかしかったのかな?

初日詩ぃちゃん憂慮が信用稼ぎだ、とか言われても
堂々巡りになりそうなのでこれは置いておくよ。
前原圭一(DM) (17回目)   21時59分  2007/5/18(金)
>沙都子
レナの説得って言うのは昨日の10回目だ。

>>圭一くん
>まず、圭一くんは誰憂慮を考えているのかな?
>巫女憂慮を考えている、っていうなら話は変わるけど、
>今は警備憂慮のほうが主流だよね?

>占い先ならともかく「憂慮」は1文字だよね?
>これは投票の際、範囲票にならないようにするためなんだよ。
>巫女や警備は総意以外に独断もできるけど、
>票を揃えないといけない憂慮は別だからね。

ちなみにこの時点で、俺は「誰憂慮を推す」とも言ってない。
警備か巫女のどこかを憂慮に推すとしか、な。
北条悟史(DM) ( 9回目)   22時0分  2007/5/18(金)
むぅ、ちょっと箱の調子が悪くなって遅れちゃったよ…

【憂慮】梨花ちゃん憂慮がいいんだ。理由は
・梨花ちゃんが鬼側だとするなら独断が無意味過ぎて逆に人っぽくみせようとしているように感じた。
・梨花ちゃんは無難な発言を多くしていた印象があって、僕の心証では目立ちたくない鬼に感じた
・梨花ちゃんラインばっかり襲撃されてるのが気になった
という感じかな?
【占い】僕視点では僕占いはほとんど情報が増えないから葛西さん占いがいいんだけど、一応二択にしておいたよ。
竜宮レナ(巫女) (21回目)   22時0分  2007/5/18(金)
>梨花ちゃん(17回目)
レナも「DMKがいるなら」北条だと思うよ。
先に富竹さんを襲う理由が圭一Kだと薄いし、
北条偽DMもあるだろうからね。
レナは発言がちょっと弱い悟史くんのほうがKがあると思うけど、
梨花ちゃんには、レナをある程度信じている沙都子に見えるのかな?
古手梨花(巫女) (19回目)   22時0分  2007/5/18(金)
>レナ
葛西Kだと思っているのです
鷹野三四(検死) ( 9回目)   22時1分  2007/5/18(金)
……
入江所長襲撃>大石鬼確定、従って憂慮された巫女は人濃厚(とはいえKは意味不明)

葛西襲撃>入江所長から人判定、従ってラス鬼は悟史か残った巫女?
ただしCSに難があり

圭一君襲撃>葛西襲撃と同じく入江所長から人判定

……巫女の視点から入江所長はK確定と言う事から他に鬼が必要になるけれど……
どの配置でも不自然じゃない?
園崎魅音(共感) ( 6回目)   22時1分  2007/5/18(金)
見落としている配置というかだけど。
【梨花K−レナ−入江−詩音】
くらいじゃないかな。

これは梨花ちゃんが今日憂慮されたらアウト。
他にはだけど、【レナ−葛西−入江K−詩音】でもアウトだよ。

監督鬼サイドは否定出来ないから迷うことになるんじゃないかね。
北条悟史(DM) ( 9回目)   22時2分  2007/5/18(金)
むぅ、ちょっと箱の調子が悪くなって遅れちゃったよ…

【憂慮】梨花ちゃん憂慮がいいんだ。理由は
・梨花ちゃんが鬼側だとするなら独断が無意味過ぎて逆に人っぽくみせようとしているように感じた。
・梨花ちゃんは無難な発言を多くしていた印象があって、僕の心証では目立ちたくない鬼に感じた
・梨花ちゃんラインばっかり襲撃されてるのが気になった
という感じかな
【占い】僕視点では僕占いはほとんど情報が増えないから葛西さん占いがいいんだけど、一応二択にしておいたよ。
葛西辰由(警備) (24回目)   22時3分  2007/5/18(金)
スピード風呂!!いつもなら湯船につかったり30分かかる。
しかし、つからない&手の動きをすばやくでおよそ15分で完了するというはやわざなのである!!
すみません、風呂終わりました。

ってええっ?!悟史さんも梨花さん憂慮?!
えっ、私と悟史さん両方が梨花さん憂慮って、もしかして
【梨花−詩音−大石ー誰かK】
(誰かには現在の状況から圭一さんか入江先生)
この構図なんでしょうか。
前原圭一(DM) (18回目)   22時4分  2007/5/18(金)
>レナ
>これは投票制度についてのことだけなんじゃないかな?
投票制度についてレナが考えてたなら、「今は警備憂慮のほうが主流」って発言が出てくる…とは思えないんだが。
むしろ、「巫女と警備のどちらを憂慮するか」という事に対する発言と捉えたが。違ったか?
>圭一くんは昨日巫女憂慮にしたかったとかそう言うのはあるのかな?

巫女憂慮は考えてなかったな。だが、昨日の時点で巫女憂慮の選択肢はあったと思ってるぞ。レナは巫女の情報量について言っていたが、「3日目の時点で巫女警備が全員生存してる」って時点ですでにそこに鬼がいる事がほぼ確定。それなら警備を2人生かしておいて、襲撃先を絞るって選択肢もあり得たとは思ってる。

…まぁ、巫女のどちらを憂慮するかについては確信が持てなかったんで今日に回したんだが。
竜宮レナ(巫女) (22回目)   22時4分  2007/5/18(金)
>圭一くん
今日圭一くんが「今日巫女以外憂慮するつもりはあるの?」と
レナのその発言は同じような意味だと思うんだよ。

レナは多数決ならある程度票をまとめたほうがいいと思うし、
昨日は鬼1人憂慮、できれば人ではなく鬼を憂慮したかったところだよね
圭一くんに「どう考えている?」って聞いただけなんだけど、
そんなにおかしかったかな?
葛西辰由(警備) (25回目)   22時4分  2007/5/18(金)
>梨花さん
葛西Kなら、さっさと抜いておくが吉では?
初日占い先が大石さんか私でもよかったと思いますよ。

それよりは葛西鬼を主張しているほうが、個人的には説得力が
(マゾじゃないですけど
園崎魅音(共感) ( 7回目)   22時4分  2007/5/18(金)
うん、だからよく判らないんだよ。
狙いがさっぱり。

おじさんならもっと手堅くいくけどねぇ。
占い当たらないことを祈ったのかなぁ。
古手梨花(巫女) (20回目)   22時6分  2007/5/18(金)
>悟史
鷹野占いは無意味ではありません
少なくとも悟史を占うよりも鬼の確率が高いと思えるはずです
といっても説得難しいのです
明日悟史に鬼判定とか出ないとイイデスネ
北条沙都子(DM) (23回目)   22時6分  2007/5/18(金)
>圭一さん
むー。確かにわざわざ聞くほどのことでもなく普通は警備憂慮でございますわね。
悩んでますからレナ憂慮にしたくなって来ましたわね。
・梨花鬼的に投票ライン考察が弱い。北条K言い過ぎ。
・レナ鬼的には大石とのライン、圭一さんへの説得?
がありますわね。
前原圭一(DM) (19回目)   22時6分  2007/5/18(金)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西
──┼─┼──┼──┼──
圭一|竜|__|葛西|遊撃
沙都|梨|任意|__|入圭
悟史|梨|悟葛|__|GJ

合議はこういう感じか…
ちなみに、北条の2人に確認するぞ。

>悟史・沙都子
これで梨花憂慮して、【レナ−葛西−詩音−入江K】はないと思ってるのか?
俺はまだ【梨花−葛西−詩音−入江K】で終わる可能性を捨てきれてないが。
竜宮レナ(巫女) (23回目)   22時6分  2007/5/18(金)
>圭一くん
なるほど、昨日の時点で巫女憂慮も考えていたんだね。
それだとレナの発言が気になるんだね。
今誤解が解けてよかったと思うんだよ。
葛西辰由(警備) (26回目)   22時8分  2007/5/18(金)
むむ、でも葛西Kか。
やはり村視点では普通にあるんですよね。

両巫女対決なら抜かない方法でもいけますし、梨花→入江でなぜかぶせたかはわかりませんが、被せて条件はほぼ同じ。
そこで私がGJできずに生き残り、鬼のにおいを漂わせる。

そして鬼だと思えば実はK。
そんなところでしょうか。

時間がなさすぎて、あまりゆっくり考えられませんね。
前原圭一(DM) (20回目)   22時9分  2007/5/18(金)
>葛西さん(24)
念のため聞いておくが。
梨花鬼に関しては「確信」があるんだろうな?

>レナ(22)
昨日と今日は状況が違うな。
今日は「片巫女鬼以上確定」で昨日は「巫女・警備に鬼が固まってる」だ。
だから俺としては、違う意味で捉えた。
鷹野三四(検死) (10回目)   22時9分  2007/5/18(金)
>魅音ちゃん
そうなのよね。
特に梨花ちゃんは【悟史君を放置して私を占って白判定を出した】事にも注目ね。
これって、CSとして悟史君ラス鬼にするのなら、物凄い違和感になるのよ。
初日に占わないのは奇策だったとしても……
幾らなんでもあそこで占わないのは(汗
竜宮レナ(巫女) (24回目)   22時10分  2007/5/18(金)
>沙都子ちゃん
>梨花鬼的に投票ライン考察が弱い。
【梨花―大石―詩音―誰かK】だと思っているんだけど・・・
これだと梨花ちゃんとDMのラインはあんまり関係ないよね?
投票だと3人とも魅ぃちゃん憂慮に入れたくらいかな。

>北条K言い過ぎ。
というか、北条Kは今始めて言ったんだよ・・・
最初に言ったとおり、今日のKは考えていない。
明日続いたらわかることだからね。
前原圭一(DM) (21回目)   22時11分  2007/5/18(金)
>悟史・沙都子
ちなみに、葛西さんに関しては…昨日まではそこそこ信頼できるかと思ったんだが
・鷹野抜かれ
・今日になってかく乱するような発言が目立つ
このことから、【入江K−葛西】は否定できないと思ってる。
ただ、昨日の大石さんの日没直前の発言(ブラフ?)を考えて大石さん人が考えにくいとも思ってる。

この辺加味して、「大石鬼を確信できる」か、「梨花鬼が濃い」というのならそれを教えてくれ。正直俺もかなり迷ってるんだ。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   22時11分  2007/5/18(金)
ここで説得すると、レナが怪しく見えるの?
それがよくわからないけど。
北条沙都子(DM) (24回目)   22時11分  2007/5/18(金)
私はレナ憂慮に変えますわね。
どちら、と強く言えるほどの根拠はありませんもの。
葛西さんも大石さんも、昨日の案見るとGJする気あるの?って点でずっと信用できませんでしたわ。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西
──┼─┼──┼──┼──
圭一|竜|__|葛西|遊撃
沙都|竜|__|任意|入圭
悟史|梨|悟葛|__|GJ
前原圭一(DM) (22回目)   22時12分  2007/5/18(金)
>レナ(24)
横槍だが、梨花ちゃんは結構前から「沙都子K」については言及してたぞ。北条Kって言い回しはしてなかったが。
何故か俺を人妄信してるから、残りにKがいるとしたら〜って言い方が目立ったな。
前原圭一(DM) (23回目)   22時14分  2007/5/18(金)
>沙都子
票を変えたか…正直俺も「梨花−葛西で負けたらすごい嫌だな…」と思って票を変えようとした直後に!(ネタ
だが…正直、葛西鬼とすると本気で迷うんだよな…
前原圭一(DM) (24回目)   22時14分  2007/5/18(金)
というか。
>悟史
すまん、考え中でもいいんで発言してくれ。そうでないと合議の意味がない。
古手梨花(巫女) (21回目)   22時14分  2007/5/18(金)
状況的に悟史は人の可能性が高く(これはレナ鬼側で明日に悟史を狙う可能性が高い為。

だからそのことを考えるとKの可能性が高いのが
ボク視点で葛西あたりしかいないのです
沙都子は昨日、今日の発言の傾向から人だと思えたのですよ
圭一は最初からそうおもっていたのです
葛西辰由(警備) (27回目)   22時14分  2007/5/18(金)
>圭一さん
>梨花鬼に関しては「確信」があるんだろうな?
確信ですか?
私からしますと、状況から梨花さんのほうが鬼ではないかと思いました。
しかし、私は巫女でも検死でもない。そして巫女から鬼判定をもらったわけでもDMをもらえるわけでもない。
それなのに確信をできるはずがないんですよ。
状況から推理して、可能性が高いと思ったほうを憂慮する手しかないんです。
なので、確信というものはないですね。

ただ、私の憂慮理由をみればわかりますが、推理していてレナ鬼なら襲撃がどうも納得いかないと思っただけです。

状況から推理して、こうなったまでですね。
竜宮レナ(巫女) (25回目)   22時15分  2007/5/18(金)
>沙都子ちゃん
え〜と、根拠が無いなら何で変えるのかよくわからないんだけど。


一応言っておくけど、レナ憂慮で負ける可能性がある以上
レナ憂慮に入れた人を説得するのは当たり前だよね。
「圭一さんへの説得?」と言っているけど、
憂慮が説得するのは当たり前だよね?
それでレナが怪しいとか言われるのは心外なんだよ。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   22時15分  2007/5/18(金)
だから、鷹野さん襲撃したんじゃない?
梨花ちゃんが占わなかったのは襲撃してもいい人達ばかりだった、っていうことにするためにね?

で、今日こそ悟史を占うと思ったんじゃないかな。
そうすれば主張出来るでしょ? 今までそうやって襲撃することでって。

これはレナ鬼サイドなら、の狙いだけどね。
北条沙都子(DM) (25回目)   22時15分  2007/5/18(金)
>圭一さん
警備がどちらもまったく信用ならないから監督人なら葛西Kでは?と思った次第でしてよ。
巫女片鬼だけなら私はDMに鬼判定出す作戦もあるような気がするんですわよ。
監督Kって材料はありますの?
葛西辰由(警備) (28回目)   22時16分  2007/5/18(金)
>沙都子さん
私の意見としてはほぼ任意なので、昨日の案は適当にうめたまでですね。
それしか反論することができません。
北条沙都子(DM) (26回目)   22時18分  2007/5/18(金)
>レナ
レナ−大石ラインも弱いながら存在しますからね…。
票操作の考察に関しては完全にレナのほうが信用できると今でも思ってますのよ。

>葛西さん
任意って言ったって大石さんとそろって巫女警備なんて書いたら普通に怪しさ爆発でしてよー!?
前原圭一(DM) (25回目)   22時19分  2007/5/18(金)
>葛西さん
>確信はない
なるほど。それじゃ
>【梨花−詩音−大石ー誰かK】
>(誰かには現在の状況から圭一さんか入江先生)
これで葛西さんの信用はガタ落ち、と言わせてもらうよ。
俺の憂慮票は
【初日】 詩音
【2日目】詩音
【3日目】大石
こうなってたぜ。3日目に関しては「大石さんが状況的に怪しい」って説明付きでだ。
状況から推理したら、それこそ【圭一K】なんてあり得ないんじゃないか?

>ALL
このまま悟史の反応がなかったら、悪いが沙都子と俺とで合議を決めさせてもらう。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   22時19分  2007/5/18(金)
梨花ちゃん鬼サイドは不自然過ぎ。
今日此処でレナに鬼出しもだね。

それこそ【レナ−入江K−詩音−沙都子or圭一or葛西or悟史】で言うしかないんだから。
なら、沙都子Kに拘っていたので占っても意味がない。
悟史or圭一になるけど、これなら梨花ちゃん襲撃しかない。
葛西にとっても同じこと。 絞り込まれるよりは、になっちゃうからね。
古手梨花(巫女) (22回目)   22時19分  2007/5/18(金)
信用できそうにない言動や動きですまないのですよ
ただ、ボクとしてはこれでも精一杯頑張ったつもりなのです
入江京介(検死) (28回目)   22時20分  2007/5/18(金)
>前原さん
私の考察でも、その配置だけは正直否定が弱かったですからね。
私K疑いを払拭できなかったのは私の説得力不足というものでしょう。
今日は、少々エキサイトしてしまって喉調整に失敗していますからね。その点も心証マイナスなのでしょうか。

明日終わっていることを心底祈りますよ。
竜宮レナ(巫女) (26回目)   22時22分  2007/5/18(金)
>圭一くん(25回目)
横だけど、圭一くんは詩ぃちゃん憂慮を推しているって言うけど、
葛西さんも詩ぃちゃん憂慮に推しているし、レナもなんだよ。
それを「ラス鬼だから」とか言われるとどうしようもないんだよ。

というか、自分が「迷っている」のに
相手に「確証があるのか」はないんじゃないかな?
圭一くんの発言には相手に確認を取ることが多いけど、
それ以上が無いと見るんだよ。
北条沙都子(DM) (27回目)   22時22分  2007/5/18(金)
>監督
結局私は今日の考察で監督Kはないものと思うことにしましたわよ?
初日ダブル占いでしたから昨日までは結構疑ったのですわ。
ですから、明日があっても巫女ローラーで終わると信じてますの。
葛西辰由(警備) (29回目)   22時22分  2007/5/18(金)
梨花さんがなぜ昨日まで北条K言ってたのに今になって葛西Kばかり主張しているんでしょうか。
レナさん鬼で、私が梨花さん憂慮にしているところからかもしれませんが、これでレナさんが悟史さんに人判定をだせば私鬼ということになるんですよ?

GJできない警備だって、たくさんいるんです。
もっと私を人だと思ってくださいよ。(梨花憂慮の時点で無理でしょうけれどorz)

>沙都子さん
まあ、大石さんと同じな時点で怪しいのは仕方ないですがorz

>圭一さん
Kが信用を稼ぐという手もあるんですよ。
なので、最後の最後に人憂慮にしても私はおかしくないと考えますね。
あと、確信がないというのは、普通ではないですか?
占いもなにもないのに確信できるというほうがおかしいですね。
それと強めに疑っているのは大石人、入江Kのほうです。

悟史さんの反応がなければ仕方ないですが、2人で決定していただくしかありませんね。
北条悟史(DM) (10回目)   22時23分  2007/5/18(金)
>圭一
>「大石鬼を確信できる」か、「梨花鬼が濃い」
大石さんは憂慮が偏っていましたけど、
流石にあそこまで偏ってると
「誘導」より「切り捨て鬼」だと思いますね。
…むぅ、これくらいしか思いつかない(汗
はっきり言って今日負ける可能性は0とは思えないんだけど、
葛西辰由(警備) ( 6回目)   22時24分  2007/5/18(金)
つか、確信とか無理w
正直、占いも検死もないのに確信しろというほうが無理。
ここでかなり圭一Kです。

確信できるほうがおかしいんじゃないかと思う。
ほんと、思う。
前原圭一(DM) (26回目)   22時24分  2007/5/18(金)
>沙都子
>監督Kの材料
うーん…あるにはあるが弱い。根拠は
・昨日大石憂慮に固まりすぎで、かつ生き残った葛西が怪しい
・状況から警備片鬼が怪しい
このことから、大石人の可能性を捨てきれないだけだ。
で、片巫女鬼KならDMに鬼判定〜って事なんだが。
監督Kとすると人検死は「相方がW占いをされてる鷹野さん」になる。
どうやっても、監督より先に鷹野さんを襲えば怪しいな。
だから鷹野さんは残さざるを得ないし、鷹野さんが残ってれば偽鬼判定が出せない。
そういう所くらいか。

>レナ
俺は確証がないからこそ、他人の意見を参考にしたい。だから意見を出してくれって発言だ。
それが意見なら参考に出来るし、「確証」ならかなり検討材料になる。だからあえて「確証」って言葉を使ってるんだ。
竜宮レナ(巫女) (27回目)   22時24分  2007/5/18(金)
このまま決まらないなら5分前にでも合議案を出すとか、
最後にDM3人で叫んで、2:1だったら多数を取るとかにしてね。
今日最初に言ったけど、今日はどっちの巫女か決断する日なんだよ。

レナ憂慮だと監督Kじゃない限り終わらないけど、
監督Kだと終わるし、憂慮され宅は無いというのが本音なんだよ。
前原圭一(DM) (27回目)   22時25分  2007/5/18(金)
>レナ
確かに宣言は必要だろう。

>悟史・沙都子
沙都子の24回目から抜粋だ。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|葛西
──┼─┼──┼──┼──
圭一|竜|__|葛西|遊撃
沙都|竜|__|任意|入圭
悟史|梨|悟葛|__|GJ

これで変更があれば言ってくれ。俺はない。
なければこちらの多数決で今日の決定案としたい。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   22時25分  2007/5/18(金)
つかさ、警備するなら悟史か入江しかないんですよね。
悟史警備でいいや。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   22時26分  2007/5/18(金)
多分負けそう。
圭一くんを襲わなかったレナのミスなのかなぁ・・・
富竹さんで合っているはずなんだけど。
北条沙都子(DM) (28回目)   22時26分  2007/5/18(金)
わぁああああぁああん!
決断役ひょっとして私ですの?

>葛西辰由(警備) (29回目)   22時22分
>それと強めに疑っているのは大石人、入江Kのほうです。

どんな配置ですの?
鷹野三四(検死) (11回目)   22時26分  2007/5/18(金)
>魅音ちゃん
>梨花ちゃんが占わなかったのは襲撃してもいい人達ばかりだった、っていうことにするためにね?
襲撃できたとしても、悟史君が憂慮されたら終わりだけれどね。

まぁ、そんな流れにはならなかったとは思うけれど、うーん……
確かに私みたいに白判定を貰ってもそれだけでは信用しない人もいるけれど信用しちゃう人もいるから無理に占わなくてもねぇ。
竜宮レナ(巫女) (28回目)   22時27分  2007/5/18(金)
>沙都子ちゃん
沙都子ちゃん次第になったようだから頼むんだよ。

@2
北条悟史(DM) (11回目)   22時27分  2007/5/18(金)
「詩音を庇わなかったことから入江Kは薄いと思う」
「大石さんは人より鬼だとは思うが根拠は薄い」
「状況等からレナより梨花を疑っているが100%だとは思ってない」
が僕の考えかなぁ。
古手梨花(巫女) (23回目)   22時27分  2007/5/18(金)
圭一と沙都子には感謝なのですよ
明日にレナ残ったら圭一あたりが襲われて押し切られそうとか不安に思っていたのです
北条沙都子(DM) (29回目)   22時28分  2007/5/18(金)
まだ悩んではいますがレナさん憂慮で異論ありませんわ。
自分が憂慮されても明日に続くなら…って点ではやや梨花リードなのですわよね。
葛西辰由(警備) (30回目)   22時28分  2007/5/18(金)
>沙都子さん
私の憂慮案のところで
【梨花−詩音−悟史−入江K】
とか言いませんでしたか?

でも、悟史さんが梨花さん憂慮なので、大石−圭一Kも疑いますけどね。
この推理しかない場面で確信とかどうやってしろと言うのかが疑問。
北条悟史(DM) (12回目)   22時28分  2007/5/18(金)
むぅ……考えを速く纏めれなかったorz
前原圭一(DM) (28回目)   22時28分  2007/5/18(金)
>ALL
沙都子29回目の通りだ。

【憂慮】レナ
コレで統一してくれ。
入江京介(検死) (29回目)   22時29分  2007/5/18(金)
>沙都子ちゃん
ありがとうございます。そう言っていただけると喉を枯らした甲斐もあったというものですよ。

>葛西さん
>これでレナさんが悟史さんに人判定をだせば私鬼ということになるんですよ?
なりません(滝汗
私がどれだけ必至に私K否定の考察展開しているというのに葛西さんに読んでいただけてないようで非常に残念ですよ。

>前原さん
どんなCSにも、否定しきれない部分というのは残るものです。あとは当事者の説得力とか心証とかそういった要素が残るのでしょうね。

>竜宮さん
もし明日続いたら、私は全力で巫女ローラーを説得いたします。もし人ならば、冥土から応援していただきたいですね。
・・・竜宮さん鬼で明日終わっていればいいと心から思っていたりしますが(ぇ
北条悟史(DM) (13回目)   22時29分  2007/5/18(金)
>圭一
了解だよ。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   22時30分  2007/5/18(金)
まあ、悟史くんは合わせるしかないよね。
お疲れ様。

反省会やりたいな。どこでミスったのか。
多分、圭一結界では決め撃っている人だと思う。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   22時30分  2007/5/18(金)
>入江先生
>私がどれだけ必至に私K否定の考察展開しているというのに葛西さんに読んでいただけてないようで非常に残念ですよ。
読んでますけど、圭一襲撃がないと大石人にもみえるじゃん?

という、個人的な感想。
正直、入江先生が人でもKでも特にコメントしてなくてごめん。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   22時31分  2007/5/18(金)
昨晩は梨花を占い、
結果は人でした。
憂慮:■梨花
占い:●悟史
襲撃:▼沙都子
犯人:★レナ

ペタペタ。
園崎魅音(共感) (10回目)   22時31分  2007/5/18(金)
うーん、悟史憂慮にする機会は無かったと思うなぁ。
二日目が山場だったけど、検死判定からローラーだったし。
で、三日目も警備+悟史なわけだけど。
襲撃先から警備に傾く確率が高かったわけだしねぇ。

悟史グレーにしておいたのは、全く繋がりを見せないためくらいしか。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   22時31分  2007/5/18(金)
一応レナ鬼の可能性もあるんでそれを考えると

昨晩は入江の家を警備し、
誰も近づけませんでした。
憂慮:■レナ
警備:◆悟史

どう考えても私か悟史さん鬼にされそうだし。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   22時32分  2007/5/18(金)
やぁ、ちょっと席を外してた大石さんが無駄に帰ってきましたよ。

うん、終わりですね。
お疲れ様でした。
最初の知恵襲撃の時点でミスってたかもしれません。
今思えば検死あたりを襲った方がよかったかなぁなんて。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   22時32分  2007/5/18(金)
お疲れさまでした、最後まで表に居たレナさんと悟史くんは本当にお疲れさまでした

役に立たなくてごめんなさい(涙

裏が通って且つ首が繋がるところってありますかね…?
裏が通る時点で明日はレナさん憂慮になるのかなぁ?
大石蔵人(警備) ( 7回目)   22時32分  2007/5/18(金)
とりあえず万に一つの可能性に賭けて沙都子さん襲撃にセットしときますねー
竜宮レナ(巫女) (14回目)   22時32分  2007/5/18(金)
通る、通らない関係なく梨花ちゃんでセット。
圭一くんを呼んで、悟史くんレナ憂慮で出すべきだったかなぁ。
対立不足かな?
北条悟史(DM) (10回目)   22時33分  2007/5/18(金)
……富竹さんも残ったら残ったでレナ憂慮推してそうだなぁ。

まあ、富竹さん襲撃がいいか圭一襲撃がいいかは
結果論になっちゃう気がするし、
知恵先生襲撃か監督襲撃かの方を間違えちゃったのかなぁって僕は…思う…

←知恵襲撃がいいと言った人

…orz
前原圭一(DM) ( 1回目)   22時34分  2007/5/18(金)
うーん…何となく不完全燃焼。グダったなぁ。
つか腹が減ったのでメシを食う。仕事で忙しくて帰りに買った弁当、まだ一口も手をつけてない(ふぉんぐしゃ

だが…本気で確信が持てないなぁ。葛西さんの逆誘導…とかかなり疑ってる。どうなんだろう。
正直今日の葛西さんは鬼サイドにしか見えませんでした!(ぇー

で…レナなんだが、もしかしてこっちがあげはさんか?というか悟史あげはさんはないな(汗
もしくはShiroさん辺りかなぁ。

それにしても梨花ちゃんの扱いが困る…何となく人っぽいとは思うんだけど、信用できなさ加減ではMAXでございます。
一応、発言に関しては詩音鬼を見切れたという事で今回は発言レーダーが機能してたと思おう。うん。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   22時34分  2007/5/18(金)
圭一くんの魂がわかるようで嫌なんだよ・・・
まあ襲撃しなかったレナが悪いね。
鷹野三四(検死) (12回目)   22時35分  2007/5/18(金)
どうしても、私占い→私襲撃には不自然さが残るし……
明日はお疲れ様会だと思うから、淵を見学にいきましょう。
私は休みじゃないから、時間は限られるけれど(汗
園崎詩音(共感) ( 4回目)   22時35分  2007/5/18(金)
憂慮され、
死亡しました。
襲撃:▼沙都子
犯人:★レナ

>レナさん
初日は監督襲撃でいくべきだったかもしれません、ただ、葛西は初日に監督警備してそうでしたけど
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   22時35分  2007/5/18(金)
なんだかあっさりとレナちゃん憂慮に決まったなぁ。

レナちゃんの様子もあまりラス鬼の足掻きに見えない。
竜宮レナ(巫女) (15回目)   22時36分  2007/5/18(金)
やっぱり知恵襲撃が駄目なのかなぁ・・・
明日も朝来れないけど、
この淵を見た人は、知恵襲撃についてコメントを残すこと。
最後まで表に残った人は「鬼側のミス」の本当の理由を書いてね。
北条悟史(DM) (11回目)   22時37分  2007/5/18(金)
憂慮:■梨花
偽DM:■【未定】
襲撃:▼沙都子
犯人:★レナ

なんか、葛西さんがこっそり独断してたとか言ってた気がするけど、
まさか初日に監督を警備してるという結局鬼側はどうしようもないとかいう罠はないよね?アハハ……
前原圭一(DM) ( 2回目)   22時38分  2007/5/18(金)
んー…そして沙都子Kはないかなぁ。あったとしても今日は負けない。んで沙都子Kなら巫女ローラーで終了だ。(監督Kがないから)
どーうーなーんーだーろーうーねー。

ヘルプで入ったんだし、前任さんが安心して見れるようなDMを目指したいです安西先生…

無理!(ふぉんぐしゃ

さて駄文だらだら書いてないでメシを食おう。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   22時40分  2007/5/18(金)
>悟史くん
まさにそんな気がしてるんですよねー
もし初日監督警備なら葛西にMVP贈っちゃいます
鷹野三四(検死) (13回目)   22時41分  2007/5/18(金)
>ジロウさん
でも、【レナー大石ー詩音ー誰かK】以外不自然な配置しかないのよね。
もしかして、悟史君がK?
うーん……
入江所長がKなら、やっぱり不自然だし、葛西さんがKなら、何で昨日は大石さん一色に染まったのかと小一時間(ふぉんぐしゃ
大石蔵人(警備) ( 8回目)   22時41分  2007/5/18(金)
いやー今回は大変だったなぁ・・・
>悟史さん
初日から葛西→入江でもし入江さん襲撃なら葛西さん神GJしてたかもしれませんねぇ・・・
それはそれで怖いような・・・
鷹野三四(検死) (14回目)   22時42分  2007/5/18(金)
【レナK−梨花ー大石ー詩音】で、ルールを勘違いしていたとかだったら……
どうしよう(汗
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   22時45分  2007/5/18(金)
そういえば書いていなかった心象
最後だから書いておくけど・・・

心象がよかったと思うのは
鷹野さん、葛西さん、魅ぃちゃん、沙都子ちゃん、富竹さん
の5人です。レナも含めて鬼側は力不足だよね。
北条悟史(DM) (12回目)   22時45分  2007/5/18(金)
もしGJがなかったとして監督襲撃なら知恵先生を三日目に憂慮できるチャンスがあった…のかなぁ?
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   22時45分  2007/5/18(金)
いやまあ僕もレナちゃん鬼側だと思うけど…
葛西辰由(警備) (10回目)   22時45分  2007/5/18(金)
確信することは無理なだけで心証がたおちとかショックorz
むしろ、確信とか無理な役職でできなかったら信用されないとかもうね、ちょっとやる気なくすわ。普通のことしかいってないよね私?

沙都子さんのあの理由なら別に、まだいいけど。
大石−葛西とかいう案でも納得いくしね☆

ふう、一応レナ憂慮にしとこ、うん。
入江襲撃されてても、両巫女鬼はないからラス鬼襲撃されないために梨花守護してましたなかんじ。

梨花襲撃であれば圭一さん人とか言われてることから守ってました。

そんな感じでいいじゃない(やるきね
もう、梨花鬼だったらどうせ終わるんだもん、終わるんだもん。

…いじいじ
どうせ俺なんかGJできないんだあぁぁぁぁぁぁ!!
またGJできないんだあああああああ(メビあわせて何回目だろw
北条悟史(DM) ( 7回目)   22時46分  2007/5/18(金)
やっぱり入圭が最高だよね。(何
大石蔵人(警備) ( 9回目)   22時47分  2007/5/18(金)
むしろ今思うと知恵さんを生かしておいてもそんなに問題なかったんじゃ?とか思いますね・・・
うん、いまさらですが。
襲撃の話してる時に考えてなかった時点で完全にアウトですねぇ。
ああもっとちゃんと考えてればorz
鷹野三四(検死) (15回目)   22時48分  2007/5/18(金)
まぁ、私的には色々と反省しないといけないわね。
もう少しCOOLに鬼人の判断を付けられるようにならないと(汗
入江京介(検死) (10回目)   22時49分  2007/5/18(金)
うーん。レナが妙に攻撃的なのでつい憂慮推してしまった。
私KっていうCSに対抗する立場に立つと、梨花憂慮のほうが選択肢が減るので有利なのは分かってたんだけれど・・・。
梨花ちゃんはどこを占うだろう。はっきり言ってあの人は読めないw
まあ占いも襲撃も葛西or悟史or沙都子or圭一。
重ならなければ二人残るわけだ。重ねたらものすごく梨花ちゃんが怪しくなるよね。
まあ例えば私K否定をCOした沙都子ちゃんが襲われるとして。占いは葛西さんかな・・・。鬼判定は出ないw

明日続いたら、
1a)【詩音−入江K−レナ−悟史or圭一】
梨花さん憂慮で負け。2択で鬼を当てれなくても負け。

2b)【詩音−大石−レナK−梨花】
梨花さん憂慮で勝ち。間違えても続行

4)【詩音−大石−梨花−葛西Kor悟史Kor圭一K】
梨花さん憂慮で勝ち。3択でK憂慮で続行、人憂慮で負け

・・・まずいな、圭一視点だと私憂慮が一番安全に見えるかもしれない。
竜宮レナ(巫女) (16回目)   22時49分  2007/5/18(金)
3日目に知恵憂慮する余裕が無いんだよ。
警備に撃ってくるかもしれないし、レナなら3日目に撃つ。
DMを出すのは2日目しかないんだし。
監督→SB→知恵でいけたかどうかは不明確。
大石蔵人(警備) (10回目)   22時53分  2007/5/18(金)
むむぅ・・・そうですか。
でもさすがに笊してない警備に代行討つとは思えませんがねぇ・・・ってなんか初日に逆のこといってたような気がします。(汗
両警備黒なら別ですが、初日に入江さんを*せてたら検死一人なので両方の判定を出すのは無理だと思うんです。
大石蔵人(警備) (11回目)   22時54分  2007/5/18(金)
まぁ今だから考えられる可能性なのかもしれませんがねぇ。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   23時16分  2007/5/18(金)
ラスコで言い忘れたこと。

>監督
制度について色々うるさいのはレナの仕様です。
最終日は纏め役がいない辛さがわかりました。
纏めお疲れ様なんだよ。

>沙都子ちゃん
なんで「レナ」って呼び捨てなのかな?
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   23時16分  2007/5/18(金)
レナはまだ13歳なんだよ・・・(うるうる)
監督に年増見たいに言われたのは悲しいんだよ。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   23時19分  2007/5/18(金)

ひぐらしの「レナ」がってことね。
魂は倍以上。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   23時20分  2007/5/18(金)
圭一と沙都子には感謝するのです
正直今日みんなを説得できる自信が無くて不安になっていたのです
あとは発言多数使って頑張ってくれた入江にも感謝よ…

信用できそうにない巫女ですまないのです…
古手梨花(巫女) ( 9回目)   23時21分  2007/5/18(金)
そしてレナと多分鬼側だと思う葛西もおつかれさまね
無事に明日お疲れ様会になっている事を願うわ
古手梨花(巫女) (10回目)   23時28分  2007/5/18(金)
残り1回ね…
即憂慮しちゃった魅ぃは済まないとおもっているわ
しかし共感割れなんて大体そんな物だとおもっているのよね
心証稼いでも個人の考えで鬼っぽいかどうかの基準が変わると思っているので気合入れても残れない事もありえる

つ【猫耳】
園崎茜(司会)         4時30分  2007/5/19(土)
7名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         4時30分  2007/5/19(土)
4日目 投票結果
 レナ[ 鬼 ]5 票梨花
 梨花[ 人 ]2 票レナ
 入江[ 人 ]0 票レナ
 葛西[ 人 ]0 票レナ
 沙都子[ 人 ]0 票レナ
 悟史[KOOL]0 票梨花
 圭一[ 人 ]0 票レナ

憂慮されるのはレナに決定しました。
園崎茜(司会)         4時30分  2007/5/19(土)
レナ[ 鬼 ]が沙都子[ 人 ]を襲います。
レナ[ 鬼 ]は悟史[KOOL]を占います。
梨花[ 人 ]は葛西[ 人 ]を占います。
葛西[ 人 ]は悟史[KOOL]を警備します。
悟史[KOOL]は偽DMを書き残しません。
5日目へ進む
一覧に戻る