◆人狼のなく頃に 第1019話 『男子編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江[鬼]
鷹野三四
大石蔵人
葛西[K]
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹[鬼]
知恵[鬼]
園崎茜(司会)         20時17分  2007/7/26(木)
人狼のなく頃に 第1019話 『男子編』
短期シナリオ(初日開始時刻 13:00)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
園崎茜(司会)         20時17分  2007/7/26(木)
巫女のランダム占い対象は、
 レナ → 鷹野
 梨花 → レナ
です。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   20時12分  2007/7/27(金)
男子たるもの常に先頭に立ち女子供を守る者であれ。
どうも、貴方と私の葛西辰由です。

男子編とはまさに私と大石さんの為にあるようなものですな。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   21時51分  2007/7/27(金)
……ふっ。

男子など生ぬるい。真の漢たるこの大石蔵人。
咲かせて見せましょう生き様を。
散って見せましょう美しく。

警備は技術じゃない、魂だ!
なぜあんたが俺を抜けないかわかるか!
それは、あんたの魂が俺の魂を凌駕していないからだ!!!!!!
知恵留美子(代行) ( 1回目)   5時15分  2007/7/28(土)
【代行】巫女
【襲撃】大石

初日鬼憂慮を回避するのが最大の難関ですね。
最終的に一人残れば良いと思われます
勝負の日は4日目からですね
知恵留美子(代行) ( 2回目)   5時27分  2007/7/28(土)
頭首候補消しとして占いが当たったDMは襲撃したいので
できる限り葛西さん先憂慮の方が助かりますね。
鷹野さんを襲うのは後回しでも問題無いと思いますし。

一日目夜に巫女抜きと人警備襲撃を行って後はなるようになれって感じですね。
個人的には園崎を敵に回すよりグレーDM憂慮狙いの方がいいように思えます。園崎と対峙して二人を相手にするのは重荷だと思いますから
大石蔵人(警備) ( 2回目)   8時34分  2007/7/28(土)
大石です。
     ムーンボレーなんて打てません。副部長じゃないとです!

大石です。
     2期1話でコアなファンが増えました。本はいらんとです!

大石です。
     雛見沢が倒せません。………涙ながらに歌います。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   10時12分  2007/7/28(土)
おはようございます
配置的にはまぁ悪くは無い配置でしょうが少々厳しい形ですね
DMが誰も占いを貰ってないのがまだ幸いでしたでしょうか。

ただ初日警備襲撃=検視に鬼、という構図がなりたちつつありますのでラス鬼が入江先生か富竹さんというのは結構辛いものがありますね。

初日大石襲撃はいいとして、巫女は二日目と三日目に抜いたほうが良さそうな気もしますがこればかりは全員揃ってから出ないと話し合いにくいですな
葛西辰由(警備) ( 2回目)   10時14分  2007/7/28(土)
葛西です。
   名前自体が珍しくて誰とも被らずにネタが無かとです!

葛西です。
   本編で目立つのが祭囃子編だけとです!

葛西です。
   詩音さんの警備はもう疲れたとです……
知恵留美子(代行) ( 3回目)   12時14分  2007/7/28(土)
巫女襲撃を遅らせると二日目に憂慮候補にばっちり鬼が入ってくるので
かなりの厳しさになりますね
それに巫女を抜くのなら占いが回りきらない内に襲ってしまうべきです
この配置で初日大石さんだけ襲撃のような余裕のあることはできないと思っています。人警備は早く消したいですし巫女も襲いたいので代行は活用すべきですよ
葛西辰由(警備) ( 3回目)   12時36分  2007/7/28(土)
そして少々仕事が入ってしまいました
残念ですがお先に失礼いたします
葛西辰由(警備) ( 2回目)   12時37分  2007/7/28(土)
表でいった通り急な仕事がorz
鬼側の健闘を祈っております、申し訳ない。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   12時49分  2007/7/28(土)
そして誰もいなくなった・・・
古手梨花(巫女) ( 1回目)   20時43分  2007/7/28(土)
みー。こんばんわなのです☆
雛見沢のマスコット、古手梨花、参上なのですよ♪(ぴょっこり☆

みんな、これからボクをよろしくなのですよ、にぱ〜☆

(しーん)

…みぃ? 誰もいないのですか?
みーみー。誰かいませんですか?

ボクとお話しましょうですよ♪

(再びしーん)

…みぃ。誰もいないのですよ。

ボク、一人ぼっちなのです。寂しいのですよ(泣
古手梨花(巫女) ( 2回目)   22時42分  2007/7/28(土)
…みぃ。一人ぼっちは寂しいのです。
仕方ないので、一人でダム現場に宝探しにでもいくのです。
もしかしたら、レナがいるかもしれないのですよ♪(ぺたぺた

みぃ。駄目現場に着いたのです(ぺたっ
レナ、いますですか? 今ならボク一人なのです。
お持ち帰りするチャンスなのですよ♪

…やっぱり、誰もいないのです。みぃ(泣

もしかして、雛見沢は自然災害でも起きて、ボク一人生き残ったのですか? もしそうなら、レアすぎるパターンなのです(汗

とにかく、待っていたら誰か来るかもしれないのです。

宝探しでもして、時間をつぶすのです。何か面白いものがあるかもしれないのですよ、にぱ〜☆(ごそごそ

みぃみぃ(ごそごそ みぃみぃ(ごそごそ みぃみぃ(ごそごそ

…やっぱり、ゴミしかないのです(汗
古手梨花(巫女) ( 3回目)   23時11分  2007/7/28(土)
…みぃ? 何かご本がでてきたのです。
どうやら漫画みたいなのです。
タイトルは『俺の悟史』なのです。

沙都子のにーにーの悟史が出ているご本みたいなのですよ。
さっそく読んでみるのですよ、にぱ〜☆(本をめくる

みーみー。どうやら悟史の他に圭一が登場するようなのです(ぺらっ

二人とも雛見沢ファイターズのユニホームを着て、二人きり部屋の中で何かお話しているのです(ぺらっ

みぃ? 圭一が悟史に何か言って、悟史が顔を赤らめているのです(ぺらっ
みぃ? 悟史は嫌がりつつ、でも満更ではないようなのです(ぺらっ
みぃ? 圭一は何か叫んで、悟史を押し倒して(ぺらっ…ぱしっ

羽入『あぅあぅあぅあぅあぅ。梨花、変なご本読んだら駄目なのです。梨花にはまだ早いのです。これは僕が預かっておくのです。』

みー。羽入、ボクはまだ全部読んでいないのですよ。
だから、返してほしいのですよ。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   23時43分  2007/7/28(土)
羽入『あぅあぅあぅあぅあぅ。僕は純粋な梨花のままでいてほしいだけなのです。世の中には梨花の知らない世界がまだ存在するのですよ。梨花も大人になったら、分かるのですよ(遠い目 あぅあぅあぅあぅあぅ。さすがは男子編なのです(謎』

みー。羽入の言っている事がよく分からないのですよ(汗

羽入『梨花、僕はもうそろお家に帰るのです。 甘くて美味しいシュークリームが僕を待っているのですよ☆ あぅあぅあぅあぅあぅ〜!(脱兎』

…みぃ。逃げられたのです(汗
あのご本、最後まで読みたかったのに残念なのですよ。

しかし、あの漫画、台詞が書かれていなかったのですよ。
絵だけ描いて、台詞を入れる前に途中で中断した感じなのです。
だから、本屋さんで売っているご本ではなかったはずなのですよ。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   23時56分  2007/7/28(土)
それに悟史と圭一登場していましたですし、二人を知っている人、案外ボクの知りあいが描いたものかもしれないのです。

もしそうなら、話の続きを聞いてみたいのです。
ちょっと探してみるのですよ。

つ【立て看板:悟史が圭一に押し倒される漫画の作者を知っている人がいたらボクに教えてほしいのですよ、にぱ〜☆ 古手梨花】

これでよしなのです。明日はきっと新しい世界が見えるのです☆
もう夜も遅いですし、もうそろそろお休みするのです。

みんな、バイバイなのですよ♪


明日は13人全員そろって、村が無事開始できることを祈っているのですよ、にぱ〜☆
葛西辰由(警備) ( 1回目)   0時38分  2007/7/29(日)
>【立て看板:悟史が圭一に押し倒される漫画の作者を知って
>いる人がいたらボクに教えてほしいのですよ、にぱ〜☆
>古手梨花】
うわさでは、羽入さんという方が作者だと聞いたことがありますよ。ネットでのうわさなので信憑性があるかわからんですけど。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   2時45分  2007/7/29(日)
さて、と。寝る前に一応顔出しておきますねb
作戦は前任さんの出してくれてる初日巫女+警備がいいんでしょうか?

灰合戦にする以外の選択肢で勝てる見込みは薄そうですし。
占いの速度が遅めで検死鷹野さんに当たってるのを考慮しても
巫女生かしておくとちょっと難しいかも…?
【園崎鬼K−知恵ー葛西】
【知恵ー葛西ー?−?】

あえて巫女GJ言い張りの【巫女ー園崎ー?】なんてのも
二日目までは残りますが。私が憂慮された後に主張出来るものではないですね。とりあえず皆さん次第でもありますが、灰合戦を推奨してみますw
知恵留美子(代行) ( 1回目)   2時53分  2007/7/29(日)
あらら…私の原稿何処にいったのかしら?
入稿までもう時間ないのに…割り増しは使いたくないですよ
…はっ、もしかして、学校に忘れたのかな?

…部活で残ってた生徒さん達にみつかっていなければいいけど…
と、とりあえず教室に急ぎましょう。

>つ【立て看板:悟史が圭一に押し倒される漫画の作者を知っている>人がいたらボクに教えてほしいのですよ、にぱ〜☆ 古手梨花】
せ、先生は知りませんよ?!
愛すべき教え子同士の…その、そういう事なんて考えたこともないです///
それに私は基本CPは悟史×圭一のほうが…じゃなくて。
と、とにかく私は知りませんーっ///(脱兎
知恵留美子(代行) ( 2回目)   3時0分  2007/7/29(日)
はぁ…はぁ…
看板相手に何走ってるんでしょうか、私。

まぁ、そのおかげかやっと学校…。
とりあえずあるとしたら教室ですかね。

職員室で空き時間に作業、なんてペースじゃ間に合いそうになくて
圭一くん達上級生に見てもらう事にしてずっと頑張ってたから…(ぇ

教壇…の…、あれ? やっぱり此処にもないですね…
ああ、もう…締め切りこのままじゃ間に合わないーっ

…明日もう一回探してみましょう、せっかく受かったんですから。
もしこのままみつからなければ残ってるネームから辿ってやりなおし、なんて大変な事になりまねませんもの(涙
知恵留美子(代行) ( 1回目)   3時1分  2007/7/29(日)
最近全くしてないRPの練習(ぇ

とりあえず寝る前に久しぶりに入りたくなったので衝動で。。
開始しないかもしれないのはするー
知恵留美子(代行) ( 2回目)   3時2分  2007/7/29(日)
木曜日から、らしいですから明日始まらなければ廃村ですね。
多分廃村でしょう(マテ

始まればそのまま開始で始まらなければ試験勉強〜
知恵留美子(代行) ( 3回目)   3時9分  2007/7/29(日)
さて、寝る前に。

実際同人作業がどんなものなのかは知らないので私のイメージです(ぇ
原稿書いた事はあるけど、本にしたことはないというか。
合同誌とネット公開くらいしか作業した事がない場合
こういうのに疎いんですよね、ええ(涙
北条悟史(DM) ( 1回目)   10時17分  2007/7/29(日)
やぁ、皆さんおはようございます。今日もいい天気ですね。
男子編ってことは僕と圭一が主役かな?
あはは、ついに僕にも主役の座がきたんだね!本当はちょっと自信がないけど精一杯がんばるよ!

>つ【立て看板:悟史が圭一に押し倒される漫画の作者を知っている人がいたらボクに教えてほしいのですよ、にぱ〜☆ 古手梨花】

ん?なんだろこの看板…って、GYAAAAAAAAAAAA!!
な、何?何!?僕が圭一に押し倒されるって何!?念願の主役はそんな主役なの!?
も、もしかして圭一だけじゃなくて、そのうち監督や富竹さん…、果ては大石さんや葛西さんにまで襲われるの!?

む、むぅ…でも、どうせ襲われるなら詩音や魅音、レナ、知恵先生や鷹野さんに襲われたい…な…。ぼ、僕ったら、なにを想像してるんだろうね(///)
北条悟史(DM) ( 2回目)   10時17分  2007/7/29(日)
>知恵先生
>それに私は基本CPは悟史×圭一のほうが…じゃなくて。
と、とにかく私は知りませんーっ///(脱兎

せ、先生は普段、僕と圭一でそんなことを考えてたんですね…。
しかも、ぼ、僕が圭一をだなんて……だ、ダメだよ!ぼ、僕、男の子ですよ。お、男の子が男の子になんて……(///)
むぅ…そ、それにたとえ相手が女の子だったとしても、そ、その…僕のほうからなんて…そんなことできないよ……。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   11時1分  2007/7/29(日)
私も前任知恵先生1回目の

【代行】巫女
【襲撃】大石

でいいと思いますね。この占いは巫女が白めですし巫女CSは難しいでしょうから。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   11時2分  2007/7/29(日)
…みぃ。もうシュークリーム、食べられないのですよ(むにゃむにゃ
…な、鉈女さん、ボクがお相手してあげるのです(むにゃむにゃ
…は、はにゅ〜!!!(がばっ

…ゆ、夢だったのですか。すごい夢だったのです(滝汗

…みぃ? 夢の内容なのですか?
沙都子と隠れん坊している夢を見ていたのです。
沙都子のトラップ炸裂で、ボク、大ピンチだったのです(汗

>葛西
>うわさでは、羽入さんという方が作者だと聞いたことがありますよ。
みぃ!? 羽入が作者さんだったのですか。
それが本当ならボクから漫画奪っていったのも納得なのです。
とにかく、羽入を捕まえないと、いけないのです。
罠をしかけるのですよ。

つ【特上シュークリーム】
古手梨花(巫女) ( 7回目)   11時4分  2007/7/29(日)
>知恵
>入稿までもう時間ないのに…割り増しは使いたくないですよ
みぃ、入稿? 知恵は小説か漫画でも書いているのですか?

みーみー。ちょっと見せてほしいのですよ。
見せるのが嫌なら、内容だけでも教えてほしいのです。
羽入に漫画とりあげられて、ボクは暇なのですよ。

>愛すべき教え子同士の…その、そういう事なんて考えたこともないです///
…知恵は顔が赤くなっているのです。
一体どういう想像をしていますですか。みぃ?

>それに私は基本CPは悟史×圭一のほうが…じゃなくて。
みぃ。CPはよく分からないのです。
でも、何となく悟史が圭一を押し倒すような事を言っている気がするのです。

つまり、知恵が書いた漫画は『にーにーの圭一』なのですか(待て
葛西辰由(警備) ( 2回目)   11時10分  2007/7/29(日)
勝つためには人を3人憂慮することが求められますが、今回は代行者である知恵先生とKの私を使って、偶数時のK憂慮で人を1人憂慮する変わりになります。

初日に人DMを憂慮できれば、後はもう1回どこかで人を憂慮できればいいわけです。流れを次以降に書きます
古手梨花(巫女) ( 8回目)   11時10分  2007/7/29(日)
>悟史
>男子編ってことは僕と圭一が主役かな?
確かにその二人が主役なのですよ。
富竹や入江、葛西、大石は男子というのは無理がありすぎるのです(汗

>な、何?何!?僕が圭一に押し倒されるって何!?念願の主役はそんな主役なの!?
…ある意味、圭一が主役、悟史がヒロインなのです(何
それとも逆の方がよかったのですか?
知恵はどうやらそちらの方がいいらしいのです。
ボクは面白ければ、どちらでもいいのですよ。

>も、もしかして圭一だけじゃなくて、そのうち監督や富竹さん…、果ては大石さんや葛西さんにまで襲われるの!?
さすが悟史なのです。雛見沢のヒロインなのですよ。

>む、むぅ…でも、どうせ襲われるなら詩音や魅音、レナ、知恵先生や鷹野さんに襲われたい…な…。ぼ、僕ったら、なにを想像してるんだろうね(///)
…襲うというと設定はないのですか? さすがヒロインなので(ふぉんぐしゃ
葛西辰由(警備) ( 3回目)   11時24分  2007/7/29(日)
■1日目 9−3−1
【判定状況】
レナ→○鷹野
梨花→○レナ
共感割れ なし

【村の案】
・頭首は共感か鷹野さん
憂慮:DM
占い:レナ→DM、梨花→DM
警備:大石、葛西とも巫女固定
代行:封印
・ここで富竹さん、知恵先生が憂慮されると困る。
 (1人目の人を憂慮したいので)
・富竹さんは占われないか、葛西担当巫女の占いになってほしい。
 (翌日黒判定だと困りますので)

【鬼の案】
襲撃、代行:巫女と大石さん
・ただし鬼憂慮時は大医師側巫女に特攻+葛西側の巫女襲撃
葛西辰由(警備) ( 4回目)   11時25分  2007/7/29(日)
■2日目 6−3−1
・人DM憂慮+巫女襲撃、大石代行ならこうなる。

レナ→○鷹野
梨花→○レナ、○DM
入江→○DM
鷹野→○DM
共感割れ なし

・憂慮候補は葛西、占い逃れDM、知恵。たぶん葛西かDM。

【村の案】
・頭首は鷹野さんか占いで○のDM
憂慮:葛西>DM(この辺頭首しだいなので)
占い:巫女→占い逃れDM
警備:葛西は巫女固定
代行:封印もしくは代行葛西
・鬼サイドとしては憂慮葛西が望ましい。
・代行を撃てるかのチェックで代行葛西が出る可能性はある。

【鬼の案】
襲撃:巫女
葛西辰由(警備) ( 5回目)   11時25分  2007/7/29(日)
■3日目 5−3
・葛西憂慮と想定。
 (2日目に富竹さん以外のDM憂慮なら4−3−1でK憂慮でも勝ち)

レナ→○鷹野
梨花→○レナ、○DM
入江→○DM、○葛西
鷹野→○DM、○葛西
共感割れ なし

この時点での残りは
【鬼】入江、富竹、知恵
【人】鷹野、魅音、詩音、白DM、グレーDM

鬼を全員憂慮される前にグレーDMか園崎憂慮か裏憂慮成功で勝ち。
基本的にグレーDMとの心証勝負になる。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   11時26分  2007/7/29(日)
富竹さんが初日に憂慮、占いの両方をかわして、2日目の憂慮を初日占い逃れのグレーDMにできると一番楽ですね。

そうでなくても最後の勝負のときにグレーDMを占い逃れの形にしておいた方が有利そうです。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   11時40分  2007/7/29(日)
みー。人が増えないのですよ。

と言っていたら、みー♪ レナがきたのです☆

よろしくなのですよ。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   11時41分  2007/7/29(日)
>葛西さん
まぁ、流れとしてはそのような感じになると思います。
鍵は純灰の憂慮合戦、ですね。

最悪の状況で 葛西→知恵 憂慮になったとしても
三日目6-2 で 鷹野○+1DM○と2DM灰+園崎+入江
ここから人憂慮していく、となりますし。

初日鬼憂慮は…私はされないつもりではいますが(ぁ
古手梨花(巫女) (10回目)   11時43分  2007/7/29(日)
入江がきたのです。あと5人以上なのです。

これはいける気がしてきたのですよ。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   11時48分  2007/7/29(日)
>悟史くん
>も、もしかして圭一だけじゃなくて、そのうち監督や富竹さん…、果ては大石さんや葛西さんにまで襲われるの!?
悟史くん総受け…その発想はありませんでした(ぇ
脳内シチュではどうしても黒い悟史くんが先行しt…
いえいえ、先生は何も言ってないですヨ?

それに生徒でそんな事考えたりなんてしたこともないですっ

>梨花さん
…ふぇ、内容ですか?
えっと、えっと…純黒な少年と同年代、年上、下級生な少女が
主人公を取り合い、少年の一人勝ち、でもいいましょうか…

…と、とにかく…全部フィクションですから気にしちゃ駄目ですっ
古手梨花(巫女) (11回目)   11時52分  2007/7/29(日)
>知恵
>えっと、えっと…純黒な少年と同年代、年上、下級生な少女が
主人公を取り合い、少年の一人勝ち、でもいいましょうか…
みー。何となく配役が予想可能なのです。

純黒な少年=悟史、同年代の少女=レナ、年上の少女=魅ぃと詩ぃ、下級生な少女=ボクと沙都子だと思うのです。

そして、主人公の圭一を悟史が独り占め、みー、やっぱり『にーにーの悟史』であっているのですよ(遠い目

>…と、とにかく…全部フィクションですから気にしちゃ駄目ですっ
…みぃ。フィクションなのですか。残念なのです。

ちょっと見てみたいと思ってしまったのですよ(待て
古手梨花(巫女) ( 1回目)   11時53分  2007/7/29(日)
今日はテンション低めなのです。

ちょっと顔を洗って、気合いれてくるのです。
入江京介(検死) ( 1回目)   11時55分  2007/7/29(日)
これはまた素敵な占い先ですね。
理想は葛西さんがレナさん範囲警備でしょうか。
初日の警備誘導が鍵になりそうです。

【梨花−大石】説を唱えていくのが一番でしょう。
そこはかとなく園崎にも疑いを持っていかねばなりません。
初日鬼憂慮されてしまった場合は玉砕覚悟で挑むのが良さそうですね。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   11時57分  2007/7/29(日)
ちょっと選挙とか昼飯とかで出かけてきますが

初日知恵先生憂慮と富竹さん憂慮は避けたいですね。
知恵先生のほうはDMが4名ともグレーですし、まずはDMからということで頭首判断次第ですがある程度は憂慮回避できそうですが。

富竹さん、入江先生が欠けた状況での開始はきびしいですね。
初日憂慮富竹で7−2−1。ここで知恵先生憂慮だと6−1−1かつ検死が2人生存なら鬼判定2個出すので、グレーの入江先生が安全策憂慮を受けるでしょうし。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   11時57分  2007/7/29(日)
それではすいまでんが出かけてきます。
みなさんの意見はたまに鳩から見ます。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   11時58分  2007/7/29(日)
大人かつBL趣味を持たない私は話題についていけない・・・

選挙と昼飯あるので出かけてきます。
戻ってくるのはぎりぎりではないかと思います。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   12時2分  2007/7/29(日)
>監督
んー、どちらかというとレナさん抜いたほうが、
というのはありますけど結局初日、二日目と巫女を抜いていく事で
ほぼ巫女は人確定するでしょうし
【私視点では巫女は警備にGJされる必要がある】
というあたりから実は初日梨花ちゃんが消えるほうが嬉しかったり(ぇ

まぁ、私切り確定ならどちらでも、戦いやすいほうでいいですw
一番危ういのは人警備範囲に鬼DM占いの巫女が着くことですし

>葛西さん
いってらっしゃいですー
入江京介(検死) ( 1回目)   12時4分  2007/7/29(日)
知恵先生と梨花ちゃんが何やら怪し気なお話をしているみたいですね。

関わらない方が良さそうです。 私は遠くから見守ることにしま…。
。o0(待て、クールに考えるんだ、イリー! 悟史くんと圭一くんの本を見せる=にーにー不潔ですわー!=泣く沙都子ちゃんを私が慰める=お持ち帰りいいぃぃぃ?!)

…ええ、悟史×圭一なんて素敵な響きなんでしょう。
このイリー感服致しました。 是非とも応援したい所存であります!

>知恵先生
>…と、とにかく…全部フィクションですから気にしちゃ駄目ですっ

諦めたらそこで妄想終了となってしまいますよ!
此処は一つ長続きして貰うためにも、この私が人肌脱ぎましょう。
やはり惚れ薬でしょうか…それとも、妄想増強剤!?
なんでも言って下さい! この私イリーこと入江京介は、腐っても乙女な皆さんの味方です!
大石蔵人(警備) ( 1回目)   12時4分  2007/7/29(日)
ふむ、綺麗に悟史さんを中心に左右対称に…(何

昼飯食ってきます。
古手梨花(巫女) (12回目)   12時8分  2007/7/29(日)
>葛西
葛西、こんにちわなのです。今日はよろしくなのですよ。

選挙はお子様のボクには関係ないのです。

確かに、BL趣味がない人は話題に入りにくいかもしれないのです。
でも、村名の『男子編』は『男の子』→『BL』としか連想できないのです(汗

沙都子あたりが『おほほほほほ。実は私男の子でしたのよ。皆さん、驚きまして?』と爆弾発言でもしてくれれば、ありがたいのです(何

みー。葛西は男の子を食べに…ではなく、お昼ご飯なのですね。
ボクは今日のお昼ご飯はプリン10個ですませたのです。

美味しかったのですよ、にぱ〜☆
北条悟史(DM) ( 3回目)   12時9分  2007/7/29(日)
>梨花ちゃん
>…襲うというと設定はないのですか? さすがヒロインなので(ふぉんぐしゃ

お、襲うって、僕から!?や、僕だってその…いつかは…誰かと…むぅ…。
でも、襲うとか乱暴なことは僕にはできないんじゃないかな。

>知恵先生
>悟史くん総受け…その発想はありませんでした(ぇ

ぼ、僕、やっぱりみんなに襲われちゃうんですか?(涙目

>脳内シチュではどうしても黒い悟史くんが先行しt…
いえいえ、先生は何も言ってないですヨ?

く、黒いだなんて…。け、けけけ、圭一を奪い取るなんて、僕にはで、できませんよ!(///)
その…、僕、頼りないし、頼れる男性には憧れますけど…。(///)
入江京介(検死) ( 2回目)   12時11分  2007/7/29(日)
>知恵先生

巫女人確定となれば、鷹野さんと白DMも消していきたいところですね。
初日大石さんに代行ぶっ放すのであれば、【葛西or知恵orDM】の憂慮からでしょうか。 最終的に【葛西−知恵−園崎】vs【葛西−知恵−富竹−入江】というわけですね?

真相に近づいてる人をあえて残していくのもいいかもしれませんね。
その方が揺さぶりをかけやすいでしょうし。
尤も魅音さんが初日から富竹さん憂慮をした日には、知恵先生ラスも考えて動かねばなりませんが(汗
北条悟史(DM) ( 1回目)   12時13分  2007/7/29(日)
ふはははは!
知恵先生、よくぞ僕の本心を見抜いたね!そう、本当は僕、黒いんだよ…。人だけどね☆

愛しの圭一はまだかなぁ…♪
知恵留美子(代行) ( 4回目)   12時13分  2007/7/29(日)
葛西さん、大石さんにいってらっしゃいですー

>梨花さん
で、でもフィクションですから、配役とか関係ありませんよね(滝汗
名前が同じだったとしてもそれはきっと偶然ですし(ぇ

>ちょっと見てみたい
梨花さんにはまだ早いですよ☆(なでなで
もう少し大人になってから買いにきてくださいね、先生待ってます(にこっ

>入江先生
>惚れ薬でしょうか…それとも、妄想増強剤!?
…神様?!
ええ、もう是非にも使ってあげてください、それはもうたっぷりとっ
大丈夫です私が健康診断とかいって入江先生が分校にきやすいように誘導しつつ診断して薬を出せば万事解決ですよねそうですそれでいきましょうそう諦めたらそこでおしまいこれからの先生の活躍に期待とかそんな感じですもんね(以下妄言続きます (ぉぃ
古手梨花(巫女) (13回目)   12時13分  2007/7/29(日)
>入江
>知恵先生と梨花ちゃんが何やら怪し気なお話をしているみたいですね。
みー。自分でもそう思うのです(何
でも、これでもかなり抑えているのですよ♪

>…ええ、悟史×圭一なんて素敵な響きなんでしょう。
ボクは圭一×悟史なのです。
悟史には実は腹の中ブラックという説がありますですが、ボクのイメージ的には悟史はホワイトなのです。笑顔が素敵なにーにーなのですよ、にぱ〜☆ よって、襲われは悟史に決定なのです(待て

>このイリー感服致しました。是非とも応援したい所存であります!
入江も一応元少年なのです。応援するだけではなく、悟史に優しく『野球』のレッスンをしてあげてほしいのです。

ボクは入江×悟史でも問題ないのですよ♪
古手梨花(巫女) (14回目)   12時16分  2007/7/29(日)
>悟史
>お、襲うって、僕から!?や、僕だってその…いつかは…誰かと…むぅ…。
>でも、襲うとか乱暴なことは僕にはできないんじゃないかな。
確かに悟史は襲うタイプにはとても思えないのです。
あくまでも襲われるタイプなのです。
それが沙都子相手でも、富田・岡村相手でも、お魎相手でも同じ事なのです。悟史総*けなのですよ、にぱ〜☆
北条悟史(DM) ( 4回目)   12時17分  2007/7/29(日)
>監督
むぅ…邪まな気持ちで沙都子に近づくのは…その、やめてください…。
監督にはいつも善くしてもらってるから、僕も沙都子も感謝してるんですけど…。やっぱり、沙都子が嫌がるようなことは…。
ぼ、僕で代わりになるんなら、…は、恥ずかしいけど、メイド服だって着ますから…。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   12時18分  2007/7/29(日)
>悟史くん
>ぼ、僕、やっぱりみんなに襲われちゃうんですか?(涙目
(…やっぱり悟史くんは受けなんでしょうか…?
(でもでも、黒悟史くんの魅力は…ぁぅぅーっ(苦悩

ソ、ソンナコトハアリマセンヨ。
…そうです、襲われる前に襲っちゃう、という手段がありますよ〜
もしくは襲われる前に好きな人に告白しちゃえばいいんです☆

お手つきになればきっと大丈夫ですよ、ええ
(私としても、シチュが増える分大歓迎です★
古手梨花(巫女) (15回目)   12時21分  2007/7/29(日)
>入江
みぃ? 惚れ薬なのですか…。ボクもほしいのですよ♪
それさえあれば、どんなカップリングも自由自在なのです☆
まさに夢のお薬なのですよ、にぱ〜☆

>知恵
>…そうです、襲われる前に襲っちゃう、という手段がありますよ〜もう一つあるのですよ。…襲われてから、反撃するという手が(何
そういうシュチエーションも悪くないのです☆
知恵留美子(代行) ( 4回目)   12時21分  2007/7/29(日)
>監督
三日目襲撃は憂慮次第ですけど白DMか鷹野さんでしょうか。
鬼憂慮であったり北条白とかなら白DM襲撃優先ですかね。

検死鬼KふまえるとDMよりはCS増えそうですし
最終的には【葛西ー知恵ー園崎】vs【葛西ー知恵ー灰】ですb
園崎人だと思われても灰憂慮で勝ち目ありあり、とか?(ぁ

共感頭首次第っていうのはありますね。
1.富竹さん時報
2.大石→巫女A 巫女A→富竹 

のふたつがちょっと厄介かもです
北条悟史(DM) ( 5回目)   12時22分  2007/7/29(日)
>大石さん
>ふむ、綺麗に悟史さんを中心に左右対称に…(何

な、なんだか意味深な発言だね(汗

>梨花ちゃん
>笑顔が素敵なにーにーなのですよ、にぱ〜☆ よって、襲われは悟史に決定なのです(待て

笑顔が素敵っていうのは照れちゃうな。でも、襲われるのは…やっぱり、ちょっと恐いな…。でも、でも、僕から襲うなんてできないし…。むぅ…。

>それが沙都子相手でも、富田・岡村相手でも、お魎相手でも同じ事なのです。悟史総*けなのですよ、にぱ〜☆

さ、沙都子にまで!?それに富田君や岡村君だけじゃなくて、魅音のお婆さんにまで!?
な、なんだか…すごいことになりそうだね…。ぼ、僕、大丈夫かな…?
葛西辰由(警備) ( 1回目)   12時24分  2007/7/29(日)
>子猫さん
>村名の『男子編』は『男の子』→『BL』としか連想できないのです(汗

………あなた腐っています(笑
「汚物は消毒だぁ」で今日は抜かせていただきますよ。
入江京介(検死) ( 2回目)   12時26分  2007/7/29(日)
>悟史くん
>お、襲うって、僕から!?や、僕だってその…いつかは…誰かと…むぅ…。

いつかじゃ駄目なんです、思い立った時が吉日生活!
乱暴ではありません、愛ある行動。 愛さえあればそれで良し。
最初は中々受け入れがたいものです。
しかし判ってくれる時はきっと来る! いえ、判らない方がおかしい! ですから、自信を持ちましょう!

>ぼ、僕、やっぱりみんなに襲われちゃうんですか?(涙目

。o0(くっ…こ、此処でその顔は…破壊力抜群ですよ?! ミイラ取りがミイラになってしまいそうな勢いです。 流石沙都子ちゃんのお兄さんだけあります。 しっかーし! 私は沙都子ちゃんをお持ち帰りするという野望がある、此処で挫けたら入江×悟史になるだけだあああああ)

ははは、ご安心を。 私は沙都子ちゃん一筋ですので(なでなで)

>け、けけけ、圭一を奪い取るなんて、僕にはで、できませんよ!(///)

いいです? 君は三大要素を全て持っているんですよ、天然な性格、いぢめて体質、そして愛らしい可愛い顔つき。 パーフェクツっ!
迫られたら陥落してしまうに違いありません! さぁ、未知の世界の扉を開くのです!
北条悟史(DM) ( 6回目)   12時27分  2007/7/29(日)
>知恵先生
>…そうです、襲われる前に襲っちゃう、という手段がありますよ〜
もしくは襲われる前に好きな人に告白しちゃえばいいんです☆

ぼ、僕から襲うのはやっぱりちょっと…。そ、それに誰かにこ、ここここ、告白だなんて!(///)
もしも僕が誰かに告白しても、その人の思いが暴走して止まらず、「誰かに奪われるくらいなら、いっそ俺がめちゃくちゃに!」ってきたらどうするんですか!?
ハッ、なんだか僕までそんな妄想を…(///)
葛西辰由(警備) ( 9回目)   12時29分  2007/7/29(日)
私の危惧も知恵先生と同じ部分ですね。
鷹野さん襲撃は巫女より優先順位は低いので3日目以降ですね。
古手梨花(巫女) (16回目)   12時30分  2007/7/29(日)
>知恵
>…そうです、襲われる前に襲っちゃう、という手段がありますよ〜
もう一つあるのですよ。…襲われてから、反撃するという手が(何
そういうシュチエーションも悪くないのです☆

>で、でもフィクションですから、配役とか関係ありませんよね(滝汗 名前が同じだったとしてもそれはきっと偶然ですし(ぇ
よくある偶然なのですよ。
例えその漫画のレナがお持ち帰りモードになったとしても、漫画の魅ぃが自分の事をおじさんと言っても、漫画の沙都子がトラップマスターでも、漫画のボクがにぱ〜☆と笑っても、漫画の詩ぃがぐぎゃぐぎゃ暴走しても他人の空似なのですよ(何

個人的に少し名前を変えてほしいのですよ。
それなら、別人と言い張れるのです☆

レナ→レナ夫 魅音→魅助 詩音→詩助 沙都子→沙都男
圭一→圭子  悟史→悟美 梨花→フルデリカ

みー。これで完璧なのですよ、にぱ〜☆
入江京介(検死) ( 3回目)   12時33分  2007/7/29(日)
あ、グレーもう一人出来るんでしたね。
忘れていましたよ(汗

富竹orグレーDM(占い逃れしてくれたら好ましい)or入江
この三人からチョイス。 いけるかもしれません。

園崎は動き次第となりますね。
出来るだけ敵に回したくないところではありますが(汗
知恵留美子(代行) ( 6回目)   12時34分  2007/7/29(日)
>悟史くん
ふふっ…好きな人がいるんですね……?(なでなで
だとしたら…望んでもない人に散らされるよりはいっそ…
そのほうがいいんじゃないでしょうか?先生は応援してますよ。

誰が好きなのかはわかりませんけど、先生は悟史くんの先生です☆

>いっそ俺がめちゃくちゃに
そういうときは先生がちゃんとお片づけしてあげるので大丈夫ですb
馬に蹴られて、ってやつです…ねぇ、セブン?
古手梨花(巫女) (17回目)   12時35分  2007/7/29(日)
そ、そうなのです! 思い出したのですよ。
あの漫画の作者は羽入で間違いないのです。
羽入は以前、亀田×圭一にはまっていて、『あぅあぅあぅあぅあぅ。野球少年ラブ萌えなのです☆』と言っていたことがあるのです。
カップリング自体は違いますですが、それも亀田×圭一より圭一×悟史の方がビジュアルが綺麗なので、乗り換えたというので説明がつくのです。

…みぃ。羽入は見境なしなのです(ぼそっ
北条悟史(DM) ( 7回目)   12時36分  2007/7/29(日)
>監督
う、うん!僕だって男の子です。好きな人には気持ちをちゃんと伝えたいです。で、でも…やっぱりまだ僕には…。
あ、あの…振られるのが怖いっていうんじゃなくて、僕、全然頼りないし、沙都子の面倒だって見なきゃいけないし、いろいろしなくちゃならないこといっぱいで、このままじゃ、相手の負担になるだけですから…。だからいつか、相手のためだけを思えるような男になったら、そのときはあの人に告白したいです!
知恵留美子(代行) ( 7回目)   12時36分  2007/7/29(日)
>梨花さん
襲われて反撃…それもなかなか…

>よくある偶然
そうですよね!
例えその漫画のレナさんがひぐらしモードになったとしても、漫画の魅音さんがシリアスモードで私と言っても、漫画の沙都子さんが色々最強でも、漫画の梨花さんが「くすくす…いい度胸ね?」とか笑っても、漫画の詩音さんがきゅんきゅん暴走しても他人の空似ですよね(ぇ

名前は…出来ればそのあたりは忠実にいきたいなぁ、とか…
いえ、モデルがいるわけじゃないんですよ??
入江京介(検死) ( 3回目)   12時40分  2007/7/29(日)
>知恵先生
>…神様?!

むしろ知恵先生の方が神様?!
健康チェック…これなら不自然さがまるでない。
圭一くんも一緒に送ってくれるとベストです。
ええ、内側から開けれない部屋に一晩過ごして貰いましょう。
監視カメラがありますし、皆さんはそこでお泊りをし動向を生暖かく見守るということで。 鷹野さんがどういうか判りませんが、必ずや説得してみせます!
それでは私は早速薬の調合をすると致しましょう!

>梨花ちゃん
>ボクは圭一×悟史なのです。

私は逆ですね、悟史くんは何処かでブラック化してしまうイメージが。
誘い攻め、これが似合うと思っています(何

>ボクは入江×悟史でも問題ないのですよ♪

いえいえ、私は辞退しておきますよ。
私より若い圭一くんとの方が良いでしょうし(謎
知恵留美子(代行) ( 5回目)   12時40分  2007/7/29(日)
>監督
今回の占い速度、襲撃先だと人の灰DMは必ず残りますb
よって富竹さんさえなんとか生きていただけると勝ち目は十分に
あるとみていいでしょう♪

園崎は…動きがどうなってもまず敵対する事になるかと思います(ぁ
監督が主張できるのは【知恵ー葛西ー富竹ー灰DM】

もありますが、どちらも疑いつつ…となりますが。
園崎からしてみると監督はばっちり鬼候補なので(汗
北条悟史(DM) ( 8回目)   12時40分  2007/7/29(日)
>知恵先生
確かに僕は迫られたら断りきる自信はないですけど…。
む、むぅ…。先生に応援されると心強いけど、…こ、こまったな…。
古手梨花(巫女) (18回目)   12時41分  2007/7/29(日)
>悟史
>だからいつか、相手のためだけを思えるような男になったら、そのときはあの人に告白したいです!
みぃみぃ。悟史、よく言ったのです♪
ボクはその言葉を待っていたのです☆(待て

実際問題、まだ悟史は若いのです。急ぐ必要はないと思うのです。
ゆっくりと自分の相手を見つけていけばいいと思うのですよ。

…でも、『あの人』、どうやら既に見つけているようなのです。
ちょっと誰か知りたいのですよ。ボクにこそっと教えてほしいのです。
ヒントだけでもいいのです。YES、NOで答えてほしいのです。

つ【その人は悟史より半世紀以上年上なのですか?】
入江京介(検死) ( 4回目)   12時42分  2007/7/29(日)
私が園崎を疑って、富竹さんが少々擁護に回る形なんてどうでしょうか? 園崎疑いにグレーDMものっかってくれたら最高でありますが。
どれだけ頭首候補である鷹野さんとDMを騙しきれるかが鍵ですね。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   12時42分  2007/7/29(日)
あらw 開始っぽいかしら?
古手梨花(巫女) (19回目)   12時44分  2007/7/29(日)
詩ぃがきたのです。ようこそなのですよ♪

>悟史
悟史にもう二つ質問なのです。

つ【その人の孫と悟史は仲間なのですか?】
つ【その人は未亡人で、方言がラブリーなあの人なのですか?】

きっとボクの想像はあっているのです(遠い目
知恵留美子(代行) ( 8回目)   12時46分  2007/7/29(日)
>監督
なるほどっ、一晩様子見…それは中々よさそうです。
〜少女妄想中〜
「むぅ…閉じ込められちゃったね」
「あぁ、明日人が来てくれるまではこのままかな…」
「まぁここなら幸いベッドもちゃんとあるし」
「分校の保健室、だから一個しかないぜ?」
「あはは、それじゃ僕が床で寝るから圭一はそれ使ってもいいよ」
「いや、それは流石に…」
「いいから、僕はそういうのは慣れてるんだ…」
「悟史…」
(なんだ、この湧き上がる感情は…) (以下略 

〜現実復帰〜

…これでいきましょう(鼻血
知恵留美子(代行) ( 5回目)   12時47分  2007/7/29(日)
すっごく適当(ぇ

んー、でも…ちゃんと考えて書き直すと余地はあるかな(待て
園崎詩音(共感) ( 1回目)   12時47分  2007/7/29(日)
えーと、ここは男子編なのですね。
つまり私達は脇役…………
圭ちゃんも、悟史くんとフラグがすでにたってるし…。(しゅーん
…………あれ?そういえばお姉は自分のことを『おじさん』と呼んでいましたっけ。
そうすると、お姉も主役?(強引
主役に絡めば場面から外れる事はありませんよね。(うんうん

お姉〜〜〜〜〜!!!(だいぶ(これでキャラが立った!(違
知恵留美子(代行) ( 9回目)   12時48分  2007/7/29(日)
>悟史くん
心強いけど…困っちゃいます…?
も、もしかして先生、余計な事しようとしてたんでしょうか…
(しょんぼり
古手梨花(巫女) (20回目)   12時49分  2007/7/29(日)
>入江
>私は逆ですね、悟史くんは何処かでブラック化してしまうイメージが。誘い攻め、これが似合うと思っています(何
何だか入江はこういう話題とても好きな気がしてきたのです。
ボクの気のせいなのですか(何

ボクの悟史はブラック化せず、されるがままなのです。
悟史はまさにお姫様役なのですよ、にぱ〜☆

雛見沢のどの女の子よりもヒロイン属性もっているのです。
…ただし、ボクには負けますですよ、にぱ〜☆

>私より若い圭一くんとの方が良いでしょうし(謎
若さについては経験と技術でカバーするので…(謎
園崎詩音(共感) ( 2回目)   12時49分  2007/7/29(日)
>知恵先生
…って鼻血でてますよ先生!(先ほどのだいぶで鼻血でつつ
>梨花ちゃま
って、悟史くん、そういう趣味があったのですか!?
なんてこと、なんてことなんてこと!
葛西辰由(警備) (10回目)   12時50分  2007/7/29(日)
めし終わりました。準備OKです。

今日のポイントは富竹さんが入ってくれるか、そして初日の憂慮を買わせるかですね。
北条悟史(DM) ( 9回目)   12時51分  2007/7/29(日)
>梨花ちゃん
その…、なんだか勘違いしてないかな?(苦笑い
ぼ、僕の想ってる人は、その…詳しく言ったらわかっちゃうから言えないよ。ごめんね。
でも、そんなに歳が離れてるひとじゃないよ。(///)

>監督・知恵先生
圭一と保健室で添い寝?ん〜別に添い寝くらいなら男同士だし、特になんともないんじゃないかな?
べ、別に特別な感情なんてお互いないんだし。
古手梨花(巫女) (21回目)   12時51分  2007/7/29(日)
詩ぃの純粋さを見ていると、心が痛くなるのです。

ボクはもうあの頃の、何も知らなかったボクには戻れないのですよ(遠い目

そして、あとは鷹野、沙都子、富竹、圭一なのです。

時間がある人は参加してほしいのですよ。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   12時52分  2007/7/29(日)
>監督
それもいいと思いますよ〜
ただ、できるだけ短期決戦が望ましかったりするので二人で引っ掛けていくよりはいつもいけいけ赤信号、とかのほうがいいかも(ぇ

ここは、もう残った人の問題になりますね。
三日目時点で私が代行撃てと命令されていたら確実憂慮されますが。

私確定憂慮のときは心証あげてってください(ぁ
北条悟史(DM) (10回目)   12時53分  2007/7/29(日)
>詩音
し、詩音までそんな妄想を!?
ぼ、僕はやっぱり襲われちゃうのかな?(涙目
北条悟史(DM) (11回目)   12時54分  2007/7/29(日)
沙都子も来てくれたみたいだね。待ってたよ。

あとは鷹野さんと富竹さん、圭一だね。早く来ないかな。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   12時54分  2007/7/29(日)
…………こほん。落ち着いてよく考えましょう。
何も圭ちゃんと悟史くんだけじゃないはずです。

つまり!
葛西さんと大石さんという
〜〜〜○想開始〜
大石「んっふっふ、葛西さん、我々は渋く参りましょうか」
葛西「そうですね、派手な立ち回りは若い人に任せるとしましょう」
大石「互いの背中を預けるには、不足ない方でよかったですよ」(背中合わせに、にっ、と)
葛西「そう、ですね。それじゃあ…はじめましょうか」(口元だけ笑い)
〜〜中断〜〜

渋い…いい!これです!これですよ!
知恵留美子(代行) (10回目)   12時55分  2007/7/29(日)
>詩音さん
…Σ いつのまにっ

て、詩音さんも鼻血が出ちゃってますΣ
大丈夫ですか…?と、使います?(懐から取り出し
入江京介(検死) ( 4回目)   12時55分  2007/7/29(日)
>悟史くん
>むぅ…邪まな気持ちで沙都子に近づくのは…その、やめてください…。
>監督にはいつも善くしてもらってるから、僕も沙都子も感謝してるんですけど…。やっぱり、沙都子が嫌がるようなことは…。

私は悟史くんが誰を好きになっても安心出来るようにという心遣いですよ、邪な気持ちなんて一切ありません(目を逸らし)

>ぼ、僕で代わりになるんなら、…は、恥ずかしいけど、メイド服だって着ますから…。

うぐ…っ……、そ、そんな目で見られたら……。
さ、ささ沙都子ちゃんの代わりだ、なんて……(嗚呼、なれますなれますともおおおおお!!!!) …で、では、試しにメイド服を着てみましょうか?

>梨花ちゃん
>みぃ? 惚れ薬なのですか…。ボクもほしいのですよ♪

出来上がり次第いくつか渡しますよ。
解毒剤も作っておきますが、念のために。
使用方法は簡単です、口うt(ふぉんぐしゃ
葛西辰由(警備) ( 3回目)   12時55分  2007/7/29(日)
戻ってきましたが人数足りていないですね

>古手さん
>確かに、BL趣味がない人は話題に入りにくいかもしれない
>のです。
>でも、村名の『男子編』は『男の子』→『BL』としか連想
>できないのです(汗
・・・くさってます(ボソッ

>みー。葛西は男の子を食べに…ではなく、お昼ご飯なのですね。
ハハハ男の子なんて食べませんよ。
歴代葛西の伝統に従って○女狙いですよ、わたしは。
とはいえ○○さんはくさっているようで食べるとおなか壊しそうなので○○子さん狙いですけど。
古手梨花(巫女) (22回目)   12時56分  2007/7/29(日)
>悟史
みぃ? お魎ではないのですか。ボクの予想ははずれたのです。

となると、岡村・富田コンビなのか、悟史・沙都子のおじさんなのか、それとも茜なのか、迷うのです。

こうなったら、これにかけるのです。羽入を信じて、この人に一票なのです。

つ【甘いもの好きの剛速球ピッチャーでFA】
園崎詩音(共感) ( 4回目)   12時56分  2007/7/29(日)
>梨花ちゃま
?梨花ちゃまも充分純粋だと…。(こくびかしげ
>悟史くん
>襲われちゃうのかな
確定事項です♪
>知恵先生
あ、これはどうもご丁寧に…(ふきふき
知恵留美子(代行) (11回目)   12時56分  2007/7/29(日)
…と、鷹野さんもきてくれました。
後三分で一人…くるんでしょうかー?
古手梨花(巫女) (23回目)   12時57分  2007/7/29(日)
沙都子、鷹野、来てくれてありがとうなのです。

あとは圭一・富竹のSBコンビなのです。

早くきてほしいのですよ。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   12時57分  2007/7/29(日)
絶望した!
男子=BLとしか考えられない人々に絶望した!

まだ発言されてない、レナさんと魅音さん、沙都子さん
まだ来ておられない、鷹野さん、前原さん、富竹さん。

どうしてこんなことになったのか、わたしにはわかりません…
だが、この惨劇を回避するために!私に力を貸してください!

…とりあえず、わいせつ図画の容疑でタイーホしときますかね(ぼそ
知恵留美子(代行) ( 7回目)   12時57分  2007/7/29(日)
我らがトミーだけ埋まらずに開始する悪寒がしますが(ぇ
園崎詩音(共感) ( 5回目)   12時57分  2007/7/29(日)
いやいやいやいや、待ってくださいよ?
DMとは大事な相手に残すものです。
とすると。
圭ちゃん―富竹さんだったということですか!?(がーんがーんがーん
園崎魅音(共感) ( 1回目)   12時57分  2007/7/29(日)
ふぅ、選挙にいってきたけどギリギリだねぇ。
ん?選挙権?
園崎の次期頭首をおなめでないよ!
古手梨花(巫女) (24回目)   12時57分  2007/7/29(日)
>大石
わいせつ画像で逮捕するのは羽入と知恵だけにしてほしいのです。

ボクは読んだだけなのですよ(汗

あと、肝心な場面は見れていないのです。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   12時58分  2007/7/29(日)
そしてその二人が居ない…まさか、逃避行!?
園崎詩音(共感) ( 7回目)   12時58分  2007/7/29(日)
そしてその二人が居ない…まさか、逃避行!?
知恵留美子(代行) (12回目)   12時58分  2007/7/29(日)
>詩音さん
富×圭?! つまり二人は集会所から離れたところであんなことや
こんなこと、それで今は…、先生みにいきたい(ぇ
古手梨花(巫女) (25回目)   12時58分  2007/7/29(日)
>詩ぃ
なるほどなのです。圭一×富竹が本命だったのですか(何

>圭一・富竹
二人の仲を疑われたくなかったら、早くこの村にきてほしいのですよ。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   12時58分  2007/7/29(日)
う、2重。

>お姉
おかえりー(だいぶ
古手梨花(巫女) (26回目)   12時59分  2007/7/29(日)
二人でいないという事は、今頃、いちゃついているかもしれないのです。怪しいのですよ。
入江京介(検死) ( 5回目)   12時59分  2007/7/29(日)
富竹さんが埋まらなかったら、玉砕万歳アタックしますか?

代行→葛西さん警備範囲巫女
富竹→大石さん警備範囲巫女

もしくは代行を使用せず、といった形ですね。
詰みに等しくなってしまいますが(汗
園崎魅音(共感) ( 2回目)   12時59分  2007/7/29(日)
>詩音
>だいぶ
あっぱー
知恵留美子(代行) (13回目)   12時59分  2007/7/29(日)
(一人だけ来る=破局でしょうか(ぇ
(二人とも来る=大団円
(両方来ない=朝まで(ry
古手梨花(巫女) (27回目)   12時59分  2007/7/29(日)
富竹がきたのです。これで、圭一×富竹疑惑ははらされたのです。
入江京介(検死) ( 6回目)   12時59分  2007/7/29(日)
きたああああああああ!!!!!!! 我らがトミーがきたああああああああああ
大石蔵人(警備) ( 3回目)   12時59分  2007/7/29(日)
>詩音さん

ま、背中を預け合う関係ってのなら、悪くはないですな。
葛西さんは詩音さんあたりと組んだ方がいいんじゃないかと思いますが。
古手梨花(巫女) (28回目)   12時59分  2007/7/29(日)
それじゃあ、開始なのですよ。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   12時59分  2007/7/29(日)
とみーGJbb
1日目へ進む
一覧に戻る