◆人狼のなく頃に 第1023話 『ヒノアラシ編』 3日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り7名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         4時36分  2007/8/7(火)
3日目の朝となりました。昨晩は、
大石蔵人が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
前原圭一が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。7名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   5時38分  2007/8/7(火)
おはよう
圭一君は人だったわ
大石さんが鬼隠しね
お疲れ様

最悪4ー2ー1か
判断に悩むわね
知恵留美子(代行) ( 1回目)   9時18分  2007/8/7(火)
おはようございます。
大石さん鬼隠し、前原くん人判定ですか…むむむ。


そうそう、昨日お返事しようと思って弾かれたものを。

>古手さん2日目18回目
占い避け&襲撃予告に見えますかー。
でも今日は人数的にもう3日目と同じですし。そこまで来たら
自分に白を出してもらって信用をもらうより、村的、自分的に
気になってる人に判定を出してもらった方が情報的にお得、
という段階に入ってると思ってますから。
私以外の人たちも私占いを挙げなかったんですから、私含め、私に判定出しても大してお得感がないと思う人が多かったということでしょう。

私自身に関しては、正直自分も単なるグレーだって事を忘れてて自分を占い範囲に含めるの忘れてたというのもありますg(ふぉんぐしゃ
入江京介(検死) ( 1回目)   9時51分  2007/8/7(火)
おはようございます。
検死結果ですが、圭一君は【人】でした。
大石さん、圭一君。お疲れ様です。

これで配置がだんだんと絞れて来ましたね。今日の占い結果が楽しみです。
入江京介(検死) ( 2回目)   10時3分  2007/8/7(火)
ありえる配置(現在2−1−1前提)
〔梨花人のとき〕
【魅音−悟史−検死−誰かK】
【魅音−悟史−知恵−誰かK】
【魅音−検死−知恵−誰かK】
〔梨花Kのとき〕
〔梨花人のとき〕の「誰かK」の所に梨花
【魅音―沙都子―検死―梨花K】
【魅音―沙都子―知恵―梨花K】
【魅音―詩音―誰か―梨花K】
〔梨花鬼のとき〕
【魅音―梨花―誰か鬼―誰かK】
↑この「誰か鬼」には詩音も含む。

正直ありえないような配置もありますがわずかな可能性まで考慮するとこんなものでしょうか?
入江京介(検死) ( 3回目)   10時4分  2007/8/7(火)
では私は出かけてきますね。

正午〜15時頃また覘けると思います。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   11時0分  2007/8/7(火)
おはようなのですよ。

今日の占い結果を発表するのです。
【鷹野は鬼】だったのですよ。
今日はうまくいったのですよ。

では理由なのです。
まず最初に黒判定狙いに決め三択にしたのです。
悟史に黒がでるのは悟史が強運な時だけなのです。そんなのは認めたくないのですよ。
大石は説明不要なので割愛なのです。
そしてもし黒判定が出たときのことを考えたのです。
まず知恵はボクを人よりに見ていたので他に黒判定を出した場合もし鬼側だとしてもボクを疑った意見を出しにくいのです。
今日は鉄火場でボクが憂慮されたら負け、というのも充分にありえたのです。
なので黒判定を出し、勝つためには知恵に黒判定より他の、入江か鷹野へ黒判定の方がより勝率が高いと判断したのです。

で、この二人の比較なのですけれど、入江はまず全体的に印象が薄いのです。
これといって人っぽい材料はないのですけれど、怪しいところもあんまり主つかなかったのです。
入江占いが少なめだという意見を昨日言ったときに反論が無かった点からも占いが着て欲しくない可能性は下がると思いました。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   11時4分  2007/8/7(火)

×主つかなかった
○思いつかなかった

続きなのですよ。

そして鷹野なのですが、一見鷹野占い希望は多いようなのですが、多数決的には1票にしかならないものばかりなのです。これは占いを避けてるように見せず実際は自分という決定にならないように誘導していた可能性があったのです。
ただ、当人の案が悟史憂慮というほかに無い方向という点は目立つのを避けるという観点から見ると鬼っぽくない要素なのです。

これらのことを考え、鷹野占いと決めました。
ただ、眠かったので妥協してしまった点があるのでもしかしたら粗があるかもしれないのです。
それは結果オーライということで勘弁して欲しいのですよ。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   11時10分  2007/8/7(火)
>知恵
みぃみぃ、邪推でもあるのですがそういう風に取れたのですよ。
まぁ、結局昨日は占わないことに決めたのですけれど。

忘れていたのは了解なのですよ。


今日の表なのですよ。
\|梨入鷹大詩沙悟圭知
─┼─────────
制|頭________(頭首制か多数決制か)
決|_________(決選投票か纏め役か)
頭|詩________(頭首or纏め役に誰を推すか)
鉄火場ので頭首制なのです。
そして【入江OR知恵(OR悟史)-鷹野-魅音-詩音K】で頭首を狙ったと言う偶然に助けられた感じのあるギャンブル配置を除いて人確定している詩ぃに頭首を任せたいと思うのですよ。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   12時16分  2007/8/7(火)
こんにちは。待ってましたよ!占い結果。
白だらけだったらどうしようかと思ってましたが、
ようやく場が動き出した感じですねえ。

鬼隠し→葛西、富竹、大石
梨花→○詩音、○沙都子、●鷹野
魅音→●←詩音
入江→●魅音、○圭一
鷹野→●魅音、○圭一
知恵→○富竹

>入江先生
>(現在2−1−1前提)
今日は7名ですから、4-2-1、5-2-0、5-1-1、6-1-0いずれかですよー。

お昼ごはん食べたらまた来ます。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   12時22分  2007/8/7(火)
昼ですね、朝は忙しかったので少しばかり顔を出しにきました。
ほむ、梨花ちゃまは鷹野さんに鬼判定ですか。

どちらにせよ、ありうる展開です。
まぁ、白判定で二択よりは場が動いて結構なことでしょう。

正直入江or知恵を占ってほしかったわけですが、とりあえず結果オーライと見ます。
梨花ちゃまGJなのか偽なのかは、判断が必要でしょうが。
悟史君占い避けは了解です。
占い先は微妙に納得いきませんけど、悟史君を占う必要を感じないという点はまったくもって同感ですので。


そうそう、梨花ちゃまに一つ質問をば。
今日鬼2K1という前提での話ですが、梨花ちゃまは残り鬼は誰だと思いますかね?
できれば理由もあるとなおグッドです。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   12時23分  2007/8/7(火)
おそようございますわ☆(爆
すっかり寝こけてしまいましたわ〜

んっと、大石さん襲撃の圭一さんW白判定かしら。
そして梨花が鷹野さんに黒判定
最悪位置が4−2−1で今日が勝負みたいですわね?

わたくしもお昼を食べてまいりますわ。
入江京介(検死) ( 4回目)   14時3分  2007/8/7(火)
ちょっと顔出し。
知恵先生(2)>指摘ありがとうございます。4−2−1前提の間違いです。
何で間違えたか分かりませんが(ぉ

\|梨入鷹大詩沙悟圭知
─┼─────────
制|頭頭_______(頭首制か多数決制か)
決|_________(決選投票か纏め役か)
頭|詩詩_______(頭首or纏め役に誰を推すか)

詩音さん鬼側はほとんどないと思ってます。今日が勝負ですし、グダグダを避けるためにも頭首制で。
入江京介(検死) ( 5回目)   14時14分  2007/8/7(火)
〔梨花人のとき〕
【魅音−鷹野−誰か鬼−誰かK】

こうなりますね。4−2−1として、鬼候補は私を除いてグレーの知恵先生、悟史君。K候補は悟史君、沙都子ちゃん。
K知恵先生は代行の使用タイミングからして無いでしょう。詩音さんKはもっとありえいです。魅音さん鬼詩音さんKでランダム占い詩音さんなら共感割らない方がいいに決まってますから。

すると、結果梨花ちゃま人なら私視点で、
1.【魅音−鷹野−知恵−悟史】
2.【魅音−鷹野−悟史−沙都子】
に絞れます。私が鬼orKの場合は考察してません。
入江京介(検死) ( 6回目)   14時27分  2007/8/7(火)
〔梨花Kのとき〕
この場合、鷹野さんが白。私視点で、
1.【魅音―沙都子―悟史―梨花K】
2.【魅音―沙都子―知恵―梨花K】
3.【魅音―知恵―悟史―梨花K】
になります。
---------------------------------
4.【魅音―詩音―誰か―梨花K】
4はほとんどないとは思いますが・・・。
〔梨花鬼のとき〕
【魅音―梨花―誰か鬼―誰かK】
この場合も鷹野さんは白。詩音さん鬼がありえますが、梨花ちゃま鬼なら心象上げで詩音さんに白を出す戦略もあるでしょう。なお、詩音さんKなら共感を割らないのが普通です。(レナさんのランダム占い先にもよりますが。)
すると鬼候補は沙都子ちゃん、悟史君、知恵先生。K候補は沙都子ちゃん、悟史君。私視点では、
1.【魅音ー梨花ー沙都子ー悟史】
2.【魅音ー梨花ー悟史ー沙都子】
3.【魅音ー梨花ー知恵ー沙都子】
4.【魅音ー梨花ー知恵ー悟史】
こうなりますね。
念のためにもう一度言っておきますが今までの考察は4−2−1かつ私が人前提です。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   16時42分  2007/8/7(火)
少し遅くなったけれどこんにちは。
私に梨花ちゃんから鬼判定ね。
私視点では【魅音ー梨花ー誰かー誰か】までは確定。

そして、初日の占いを考えれば恐らく梨花ちゃんはKよりも鬼の可能性が高そうね。
問題はあと一人の鬼が何処にいるかだけれど……
うーん
鷹野三四(検死) ( 3回目)   16時45分  2007/8/7(火)
\|梨入鷹大詩沙悟圭知
─┼─────────
制|頭頭頭______(頭首制か多数決制か)
決|_________(決選投票か纏め役か)
頭|詩詩詩______(頭首or纏め役に誰を推すか)

合議制を考えたのだけれど、詩音ちゃん以外メンバーに選べるのが居ないのよね。
私と梨花ちゃんは論外。
沙都子ちゃんも無理矢理占った事から梨花ちゃんとのつながりは強め。
残りはグレーのみ。
だから頭首制にするわ。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   17時4分  2007/8/7(火)
【初日考察】
まず、初日の占いは心証稼ぎのために詩音ちゃんを占い魅音ちゃんを切り捨てた。
この事から梨花ちゃんはKよりも鬼の可能性が高めね。
K巫女の心証を稼いでも意味がないと思うわね。
強いて言えば沙都子ちゃんが鬼の時のみ効果が絶大という所かしら?
K巫女を白くする事で間接的に沙都子ちゃんを白く見せる事も出来るしね。

【2日目考察】
襲撃は恐らく梨花ちゃん。
昨日の状態で梨花警備を外すのはかなり厳しいと思うわ。
だから、梨花ちゃんを襲撃するのはそれほど分の悪い博打ではないわね。
……大石さんがKの時のみ葛西さん直接はありえるのか。
まぁ、この時はKが既に居ないから余裕があるから今日考える必要性は無いわね。
で、占いは総意の悟史君ではなく沙都子ちゃん。
これは二日目に沙都子ちゃんを憂慮されたくないから沙都子ちゃんを占ったと見たほうが良さそうね。
SGの可能性は低めだと思うわ。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   17時4分  2007/8/7(火)
【3日目考察】
で、今日大石さんを襲撃したのは大石さんが人なら、GJ回避と信頼稼ぎのため。
Kなら梨花ちゃんの信頼稼ぎのために襲撃したと思うわ。
私に鬼判定を出したのは今日で決着を付ける為か、実は鬼サイドが二人以上*んでいた場合は、明日以降梨花ちゃんが生きていたとしても疑われないために鬼判定を出さざるを得なかったという事ね。
鬼判定を出せばCSに組み込まれたから襲撃されないと主張できるし。

この事から沙都子ちゃんも鬼側の可能性が高いと見たほうがいいわね。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   17時9分  2007/8/7(火)
長い昼食を終えて、知恵留美子光臨です!(待て
…ご飯の後すぐ仕事が立て込んだんですよう、しくしく。

>古手さん
>占い理由
んー、黒狙いでいくなら悟史くんは占い対象から除外、
というのは納得です。

占い対象も、私視点では納得ですね。
検死も占って欲しいと思ってましたし。


今日は詩音さん頭首に1票。ほぼ人確定と見ていいでしょうし。

\|梨入鷹詩沙悟知
─┼───────
制|頭頭頭___頭(頭首制か多数決制か)
決|_______(決選投票か纏め役か)
頭|詩詩詩___詩(頭首or纏め役に誰を推すか)
知恵留美子(代行) ( 4回目)   17時14分  2007/8/7(火)
さてさて。とりあえずここまでで出来た縛りは
【魅音】と【梨花or鷹野】ですね。
配置はこんなとこですか?

4-2-1
【梨花−魅音−悟史or沙都子or知恵or入江から2人鬼K】
【悟史or沙都子or知恵or入江から2人−魅音−梨花K】
【魅音−鷹野−悟史or入江or知恵から2人鬼K】
【魅音−鷹野−悟史or入江or知恵−沙都子K】

5-2-0
【梨花−魅音−悟史or沙都子or知恵or入江−*んだ誰かK】
【魅音−鷹野−悟史or入江or知恵−*んだ誰かK】

あと、可能性は薄いけど判定上まだありな配置まであげるなら、
4-2-1
【魅音−鷹野−悟史or知恵or入江−詩音K】
【梨花−魅音−詩音−鷹野以外の誰かK】
【悟史or沙都子or知恵or入江−魅音−詩音−梨花K】

5-1-1
【魅音−圭一−鷹野−入江K】
【魅音−富竹−鷹野or梨花−知恵K】
知恵留美子(代行) ( 5回目)   17時21分  2007/8/7(火)
とりあえず今日は4-2-1の配置についてのみ考えておけばいいですね。

梨花鬼側配置
*【梨花−魅音−悟史or沙都子or知恵or入江から2人鬼K】

私視点では
【梨花−魅音−悟史−沙都子K】
【梨花−魅音−悟史−入江K】
【梨花−魅音−沙都子−悟史K】
【梨花−魅音−沙都子−入江K】
【梨花−魅音−入江−悟史K】
【梨花−魅音−入江−沙都子K】

このうち悟史鬼の配置はないと見てます。
悟史くんが鬼なら素直に占っておけばいいだけのはず。
沙都子鬼の場合は、初日からの動きがちょっと謎なのが
引っ掛かりますね。あまりにも心証稼がなさすぎなので。

*【悟史or沙都子or知恵or入江から2人−魅音−梨花K】

私視点では
【悟史−沙都子−魅音−梨花K】
【悟史−入江−魅音−梨花K】
【沙都子−入江−魅音−梨花K】

悟史鬼はやはり疑問。発言力のある悟史くんに
占いを当てておいた方が、村を鬼側に有利な方向に
リードしやすくなると思うので。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   17時22分  2007/8/7(火)
悪配置
*【魅音−鷹野−悟史or入江or知恵から2人鬼K】

私視点では
【魅音−鷹野−悟史−入江K】
【魅音−鷹野−入江−悟史K】

両検死配置であるにも関わらず真判定しか出していないのは
【梨花−詩音】と対決して安全策でローラーされることを
恐れたからでしょうかね?
悟史くんが積極的に占いをもらいにいっているあたり、
この配置なら悟史Kの方かなとも思います。


*【魅音−鷹野−悟史or入江or知恵−沙都子K】

私視点では
【魅音−鷹野−悟史−沙都子K】
【魅音−鷹野−入江−沙都子K】

上はぶっちゃけありえなーい。悟史くんといい沙都子さんといい、
初日から自分の首絞めてます。
下は否定要素はまだ見つからないですね。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   17時34分  2007/8/7(火)
>鷹野さん
初日占い先を見る限りは古手さんは確かに心証を稼いで
きているように見えますが、発言内容的には心証とか
信用はそれほど高くならなかったですよね。

沙都子さんを間接的に白くする予定だったなら、もう少し
おとなしいスタンスで周囲の信頼を稼いでもよかったんじゃと
思うんですが、そのへん鷹野さんはどう考えてます?
園崎詩音(共感) ( 2回目)   19時30分  2007/8/7(火)
帰宅〜。

まだあまり進んでないみたいですねぇ。
私もちょこちょこの顔出しになりますが、頑張りましょう。

ああ、纏め役というか頭首は私に決まるような、引き受けさせてもらいます。
本決定したら、時間等も考えますね。

>知恵先生、監督
いろいろな配置を出して考察してくれるのも詳しくて結構なんですが、もう少し疑ってる配置をずばっと絞ってもらえますか?

具体的には、梨花ちゃま鬼と鷹野さん鬼、どちらを怪しんでます?


>鷹野さん(5回目)
>Kなら梨花ちゃんの信頼稼ぎのために襲撃したと思うわ。
Kって誰のことでしょう?

大石さんKで梨花ちゃま鬼切りはちとやりすぎだと思いますし、梨花ちゃまKだとしても警備をかいくぐってK切りをするのは難しいんじゃないかな、と。
それとも大石さんKの際に、梨花ちゃまの心証上げ(…になってるとは思えないですけども)のためだけに、K警備を敢えて襲撃したということですかね。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   19時30分  2007/8/7(火)
ちなみに、鬼サイド突然*があった場合は、それこそ梨花ちゃまを切って沙都子SSくらいしかできないんじゃないかな、と。
憂慮されるわけにいかないですし、さすがに真鉄火場の前に見せかけの鉄火場(本当は鬼は既に*んでいますけども、見せ掛けは鬼2K1って意味です)をしのぐのは難しそうです。

>知恵先生
たしかにもう少し違うスタンスをとれた気もするんですよね。
ただ、正直スタンスを除いても総括的に心証が悪いんで、どっちにしても怪しまれたとは思いますけども。

まぁ、私は昨日の梨花ちゃま15回目を聞いて、スタンスについてを否定材料として考えることはやめたんですけどね。

昨日私が突っついた話。
正直鬼なら庇いたかったり占いたかったり、というようなところが毎回あるわけで。で、毎回それを敢えて避けるようにして案が決まっているのに、ソレに対してあれこれブツブツ言うのはちと怪しい。

これに対して、その梨花ちゃま自身の挙げたスタンスを持ち出されては、正直梨花ちゃまのスタンス全体を信じる気にはとてもなれませんので。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   19時37分  2007/8/7(火)
ああ、念のため言っておきますと、私は今日梨花ちゃま憂慮はほぼ考えていないのであしからず。
梨花ちゃま憂慮するくらいなら、沙都子のほうがいいです。
これだと、話に挙がっていた「鬼Kに突然*がいたケース」などにも対応できますね。
沙都子人梨花人だとしたら、沙都子憂慮で負ける可能性は高いです。
でも、梨花ちゃま憂慮でも同じことなので無問題。

それよりも、仮に両人であっても上記の状況などで続いた場合、沙都子の検死判定から梨花ちゃまは人確定できるのですから、梨花ちゃまは人確定できます。
すなわち鬼のほうで襲撃してラインを全潰ししてくれるかと。

梨花ちゃま憂慮でいっても、万が一「人判定」が出て続いた場合、梨花ちゃまKなのか、突然*鬼Kが存在したから続いているだけなのか、この判断がつけられないです。


まぁ、他にも思うところはあるんですが、今はここまでしか言えませんね。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   19時46分  2007/8/7(火)
とと、よくよく見るともう纏め役決定は過半数きてますね。

>All
ということで、【私が頭首です】。
文句のある人は放課後校舎裏までどうz(ふぉんぐしゃ

時間は45分前、すなわち21時44分から3分間としたいと思います。
理由後述は最長でも5分までです。それ以上遅いと、私が早期に頭首案をまとめるのがたぶん難しい可能性大なので。

ともあれ、できるだけ頭首案を30分前には出せるように努力します。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   19時49分  2007/8/7(火)
晩ご飯前に登場っ☆
お昼はお出かけしてしまったので・・・

なんだか疑われてますわねー(客観的
梨花独断の理由は理解しましたわ。たぶん・・・
>知恵先生
>初日からの動きがちょっと謎なのが引っ掛かりますね。
そんなに判断しづらい状態でしたのね、わたくし・・・
ほんと、喋れてないだけなんですけれどっ
どうしてこう討論に参加できないんでしょう
あぁ自分がいやになってきますわ?!
質問するのは苦手ですごめんなさいですわorz

とりあえずどの辺が謎なのか教えてください・・・


\|梨入鷹詩沙悟知
─┼───────
制|頭頭頭_頭_頭(頭首制か多数決制か)
決|_______(決選投票か纏め役か)
頭|詩詩詩_詩_詩(頭首or纏め役に誰を推すか)
勝負所ですし頭首で
わたくしも詩音さんに一票。ほかにいませんものね・・・
古手梨花(巫女) ( 4回目)   19時51分  2007/8/7(火)
かえってきたのですよ、でもこれからご飯なのです。

まず疑いについてなのです。
鬼については
入江≧知恵>>悟史
Kについては
悟史>知恵>入江≧沙都子>>詩音
で考えてるのですよ。
理由は全て蓋然性からなのです。
そうである必然的行動が多いものを高く、少ないものを低く、否定材料があるものをより低く見ているのです。
もっと細かく聞きたいのであればあとで補足するのですよ。


>鷹野
もしボクが沙都子を庇ったとしたら不自然な点があると思うのですよ。
それらについてはどう考えているのですか?
古手梨花(巫女) ( 5回目)   19時55分  2007/8/7(火)
>詩ぃ
みぃ、詩ぃならあれだけで全部把握してくれると思ったのですけれどね。
ボクが指したかったのはブラフも言うよ、っていう点なのです。
案決定後の発言は様子見がメインなのですよ。

そして、ボクがボク鬼側の否定要素としてだしてるのはあそこまで長々と独断について議論していたのに独断ではなくミスだった点なのですよ。
スタンスがどうであったかではなく、疑いを受けるようなことをしてそれを活用してない点なのです。

ところで沙都子を憂慮したら当然鷹野は黒判定を出してくると思うのですよ。
そして入江も鬼側の可能性は充分にあるのです。詩ぃの言っている判断はちょっと机上の空論っぽいのです。


とりあえずご飯にいってきますね。
北条悟史(DM) ( 1回目)   20時2分  2007/8/7(火)
ふぅ、今日も暑いね。 ただいま。
これから本格参加するよ。

圭一に人判定と鷹野さんに鬼判定ね。
で、襲撃されているのは大石さん。
なんにせよ場が動いたことは確か、となるね。

先ずは今日の決定方法だけど、僕は【頭首詩音】でいいと思う。

\|梨入鷹詩沙悟知
─┼───────
制|頭頭頭_頭頭頭(頭首制か多数決制か)
決|_______(決選投票か纏め役か)
頭|詩詩詩_詩詩詩(頭首or纏め役に誰を推すか)

今更票は要らない、なんだってー?!
別にいいじゃない、僕だって投票権利はあるもの(何
園崎詩音(共感) ( 6回目)   20時3分  2007/8/7(火)
>梨花ちゃま
いや、後半は訳わかめです(汗
両方鬼のケースは沙都子憂慮で既に負けてるんですから、それでも万が一の突然*をも視野に入れられるほうを選ぶのは間違ってないと思うんですがどうでしょう?

あと、監督鬼よりというその意見を待ってました。
そこでお聞きしますが、今日敢えて鷹野さんを占ったのはなぜです?

私も昨日疑っている対象は入江>知恵だと述べましたよね?
鷹野さんが一番鬼っぽく見えたというのが、どうにも私の見方と一致せずいまいち納得できかねている点なので、もう少し詳しい説明をお願いしたいです。

独断騙りでなくミス騙りをした理由はたしかにちょっち納得いかない点ではありますね。
ただ、ミスだと出来すぎ感で怪しいですが、独断だとかんっぺきに誘導を目的としたライン付けされるとは思いますね。

正直、独断してたら昨日の昼の知恵先生の発言「古手さんは人K以下だと思いますね」発言は出ていなかったかと。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   20時11分  2007/8/7(火)
とりあえず私が生存中はKは無視です。
偶数ではないので、K吊りでもOKですしね。

>梨花ちゃま
一つ質問追加しときますね。
今日は誰が襲われると予想してました?

>鷹野さん
鷹野さん視点では、梨花ちゃま鬼より(非K)と見るなら配置はほぼ確定じゃないですか?
この状況下で、梨花ちゃま鬼側で沙都子人はありえなさすぎると思うんですけども。

あまりはっきりと配置を出していなかったので、先ほどの時点で考えていた配置を挙げてもらえますか?
梨花ちゃまKや突然*鬼Kなどがない限り、もう少し歯切れのいい配置出しがあるかと思っていたもので、ちと気になりました。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   20時14分  2007/8/7(火)
こんばんは
ようやく夕飯とかが片付いたわ。

>知恵先生(7回目)
恐らくは万が一誘導に失敗した時のための保険でしょうね。
独断を匂わせておけば二日目に独断しても比較的怪しまれないと考えたのではないかしら?
現に悟史君占いに決まってしまった以上、独断せざるを得なかったでしょうし。

>詩音ちゃん(2回目)
そうね、言葉が足らなかったわ。
大石さんがKなら葛西さんを直接襲撃。
翌朝、偽の警備先報告をして今日襲撃されれば、初日の襲撃は葛西さんのGJと思われるわね。

>詩音ちゃん(3回目)
うーん、そこは色々考えているのよね。
突然*があったから予定が狂ったのか、それとも途中で予定が変わったのか。
それは現状では判らないわね。
明日以降わかることがあると思うけれど、鉄火場の可能性もある以上、明日以降の事を考えるのも問題あるしね(汗

>梨花ちゃん(4回目)
不自然な点といえば、初日の案とかかしら?
確かに初日の案は【梨花→沙都子】という案が少ないわね。
沙都子ちゃんの対応も少し不自然だし。
この点に関してはもう少し考えを纏めたいところね。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   20時19分  2007/8/7(火)
>詩音ちゃん(7回目)
そうね、【梨花ーー魅音ー沙都子ー誰かK】を疑っているわ。
Kの位置とかも考えていたらごちゃごちゃになっちゃって具体的な配置を出し忘れていたわ(汗

ただ、梨花ちゃんに鬼判定を出されたから沙都子ちゃんも鬼サイドだというだけでは説得力ないし、Kの位置を考えずに鬼の行動を読むのも難しい(汗
北条悟史(DM) ( 2回目)   20時20分  2007/8/7(火)
梨花ちゃん鬼サイドは置いといて。
悪配置から考察していこうと思うね。
僕視点で鬼2のK1だとすると、こんな配置になるかな?

【鷹野−魅音−入江or知恵−誰かK】

この配置ならストレートにこの残りグレー3人にKを振りまいちゃってもいいけれどね(何
沙都子Kというのもあるけど、可能性としては低いかなぁ。
あってもそんなに怖くないっていうのもあるけど。
それなら梨花ちゃんは不運としか言えないねぇ。

逆に梨花ちゃん鬼サイドだと鷹野さんが鬼ってことはない。
こんな状況で偽装対立しても意味ないだろうしね。
なのでストレートに考えたいところではあるかな。
大石さんまさかのK切り?! なんだってー?!

【梨花−大石K−魅音−沙都子or入江or知恵】

こんなところになるかな、まぁ切った理由で本当にストレートに考えると昨日の占いが怪しすぎたから。 これくらいしかないだろうね。
やっぱり監督や知恵先生というより、沙都子の方が妥当ではあるかな。
ミスリードさせたいのであれば、詩音でも襲撃して大石さんから続くローラーにしちゃっても良かっただろうしね。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   20時32分  2007/8/7(火)
>悟史君
まぁ、【梨花K、鷹野、沙都子、魅音】の偽装だけはないとは言えないんですけどね。突然*がなかったとしても、二日目にはDM憂慮&DM検死占いってことでどっちか庇えますし。

ただ、ここまでの動きからして、そんな作戦に出そうには思えないので考えてないですが。

【知恵、魅音、鷹野、誰かK】の場合、初日に富竹さん代行宣言する必要があったのかっていうが、ちょっと気になってます。
突然*のせいで一気に情報が減っていたわけなので、いざとなったら際の安全策両*案も含め、グレー潰し等に総意代行は使えたと思うんですよね。

んでもって、心証は鷹野>入江なのですから、総意代行で鬼を指名される可能性は極めて低い。
それならば、後々目に見える形で、しかも信用を保ちながら代行を暴発させる可能性もあったわけですよ。
それを摘んでしまった、というのがちょっと解せなかったり。
北条悟史(DM) ( 3回目)   20時33分  2007/8/7(火)
>詩音

取り敢えず僕の考えを述べておいてみたりっ。
ぶっちゃけまさかの大石さんKで、昨日の占いメチャメチャ怪しまれたから切っちゃった、な、ななんだってー?!
というのは一応考えているけど、ぶっちゃけ可能性的に低いと思う。

大石さんを人サイドだと仮定した場合だけど、鬼サイドにとっては厄介だから襲撃した、と考えるべきなんじゃないかな。
今日の襲撃先は【梨花or詩音】の二択だろうし。
状況的にとなるけど、詩音の方が襲撃されちゃう可能性が高いかな。
これは梨花ちゃん側はCSに入れれるけど、詩音は【園崎−鷹野−誰かK】しかないわけだからね。

白い人を削ろうとしたら大石さんの警備が邪魔。
故に襲撃してきた、と考える方がよっぽどストレートではあるね。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   20時36分  2007/8/7(火)
今から本参加いたしますわ☆
っと、またいろんな意見がっ反論しなければっ
テープ聞いてきますっ
古手梨花(巫女) ( 6回目)   20時37分  2007/8/7(火)
もどったのです。お腹一杯なのです。


>詩ぃ
みぃ?
なんで負けてるのですか?
圭一がKの可能性だってあるし、突然*した中にKが居た可能性だってあると思うのですよ?
それらの負けなく検死両方が鬼側のケースっていうのもありえないわけじゃないのにさも無いかのような判断材料を出されても困るのです。
詩ぃが今日判断役な以上勘違いされてるのは困るのですよ。

入江鬼の可能性は当然考えていたのですよ。
でも、入江も鷹野も鬼だとしたらどちらを占っても大差は生じないのです。
なので、ボクはボクの言った判断を元により鬼の可能性の高い鷹野を占ったのですよ。

詩ぃがそういう発言をしたのは覚えてますです。何度も見た部分ですから。
けどそれは詩ぃの判断だし、その後のリアクションも(タイミングのせいかもしれませんが)特別なかったのです。
詩ぃの判断を鵜呑みにするのではボクが判断する意味がないのでボクはボクの判断をしましたですよ。

逆に独断であれば妙な疑いをかけられないで済んだかもしれないのですよ。
どちらも仮定でしかないのですけれどね。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   20時37分  2007/8/7(火)
戻りましたー。テープ聞いてきますよ。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   20時39分  2007/8/7(火)
>悟史君
でしょうね。

グレー鬼でも梨花ちゃま鬼でも、ここでGJ食らったらかなり終わっちゃいます。
昨日悟史君と圭ちゃんに私警備をプッシュされていたので、GJを避けて安全な襲撃先を選んだと見ています。

今日の襲撃先は、どちらのラインに有利だったとかは一切考えていません。

>状況的にとなるけど、詩音の方が襲撃されちゃう可能性が高いかな。
でしょうねぇ。
梨花ちゃまにはまだCSの価値がありますから。

そうですね、この点について私四回目を補足訂正すると、

沙都子の検死判定から梨花ちゃまの判定が割り出せる可能性も高いですから、梨花ちゃまを白く見ることが可能になるか、あるいは占いを嫌って襲撃となってくれるでしょう。

といった感じですか。

まぁ、梨花ちゃまの言う「両検死鬼側」もわりと危惧しているんですけども。
その場合、梨花ちゃま憂慮でも沙都子憂慮でも一緒なので、やっぱりどっちでもいいですし、ね。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   20時42分  2007/8/7(火)
>詩ぃ
>襲撃予想
大石≧詩ぃ>ボクという感じですね。
ボクの場合については考えても仕方なかったので思いついた後は考えるのはやめましたけれど。


>鷹野
>不自然な点
違うのですよ。鷹野自身が言っているようにボクは独断の土壌作りをしてきたのです。
これについては事実なので否定しないのですよ。やるやらないはさておいてやるかもしれないと思わせるのはとても大事なことですから。
にもかかわらず、ボクは独断という手法をとらなかったのですよ。
これは論理的に不可解じゃあありませんか?
独断について述べることで無難な巫女という疑いをかけにくい立場を捨てたにもかかわらずそれを活用してないのですよ?

ボク自身に限らないなら沙都子の動向は不自然な点であるとは思いますけれどね。
園崎詩音(共感) (10回目)   20時44分  2007/8/7(火)
>梨花ちゃま
説明が適当でしたね。お詫びします。

早い話が私9回目、ということです。
両検死鬼なら梨花ちゃまでも沙都子でもどっち憂慮しても変わらないですよね?
それなら、1%でも情報が出るかもしれない可能性のあるほうを憂慮すべきだといっているんです。

検死両鬼を考えていない、というのはなんのことです?
私は一度だってその配置を考えていない、と言った覚えはありませんよ。【意味がない】と言っているんです。

>入江も鷹野も鬼だとしたらどちらを占っても大差は生じないのです。
これはすなわち、「どっちという明白な差はなかったから、とりあえず鷹野さんを選んだ」と解釈させてもらっていいんでしょうか?

私が言っているのは、「どちらでもいいのなら、説得しやすい方を選択すべきではないのか?」ということです。
梨花ちゃまは私を説得する気がないんですか?
どっちでもいいのならば、私が気にしているほうを占って鬼発見したほうがよほど人のためになってると思うんですけどね。
北条悟史(DM) ( 4回目)   20時46分  2007/8/7(火)
>詩音(8回目)
>【知恵、魅音、鷹野、誰かK】の場合、初日に富竹さん代行宣言する必要があったのかっていうが、ちょっと気になってます。

どの道代行を使うなら、ということかい?
だけど代行未使用なまま抱えていても、昨日の時点で疑われていた可能性がある。 それを考えるとどっこいどっこいかな。
きっと何で使用しなかったの?という話になっちゃうだろうしね。

知恵先生が鬼だと仮定するのであれば、やはり撃っちゃった方が代行フィニッシュが無いと考える分幾分か安心するんじゃないかな?と思う。
僕が代行恐怖症なだけかもしれないけどねっ。

ただ撃たずに抱えていたら昨日は圭一押しではなく、知恵先生を押していたかもしれない、というのはあるよ。
それに村視点で判り易い、と言えば判りやすくはあったしね。
これは【富竹−魅音】じゃない限り、知恵先生は代行使用をした、というわけなんだから。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   20時47分  2007/8/7(火)
>詩ぃ
みぃ、そういうことは早く言って欲しいのですよ。
詩ぃの「沙都子の結果でボクの人確定ができる」という発言は丸で検死が嘘をついてそれが露見しないというのを考慮してないようだったのですよ。

違うのですよ、両方が鬼なら意味は無いのです。
だから、より鬼の可能性が高い方を占ったのですよ。
確かに説得するのも大事なのです。
実際それを理由として知恵占いを外したのですから。
でも詩ぃは今日居るとは限らない相手だったのですよ。
だったらとにかくボクの納得がいく相手を選ぶことが肝要と判断したのですよ。
自分が納得しないことをやって他人の言葉を引き合いにだしてそれで説得ができるとはボクは思わないのです。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   20時49分  2007/8/7(火)
>詩音さん
時間等了解です。

>疑っているのはどちら?
今は古手さん鬼側ですね。

いったん心証などをリセットして初日からのテープを聴いてみると、
素直に怪しいと思えるのは古手さんです。鷹野さんの方はぶっちゃけ印象が薄いのでなんとも。

で、です。古手さん鬼サイドとして鷹野さんに鬼判定を出してきたのはなぜか?を考えてみました。
昨日の鷹野さん以外のグレーは悟史、知恵、入江。
悟史:状況的に人濃厚。発言力もあり、CS入りさせるのが難しい。
知恵:梨花人と見ている。梨花的には敵に回すより保護政策を採るべき。
入江:知恵に同じく。
消去法で、鷹野さんは偽鬼を出したとき一番戦い易い箇所なんですよね。
知恵留美子(代行) (10回目)   20時50分  2007/8/7(火)
>沙都子さん
>謎な動き
あなたが占いを貰いにいこうとしなかった点、少しでも発言で
自分の白さを上げよう、アピールしようというのがない点ですね。

【梨花−沙都子】と仮定しての話ですよ。
あなたがおしゃべりが苦手というのは見ていて良く分かるんですが、
それならなおさら、自分占いを希望したり、発言をがんばって、
こいつは憂慮するにはもったいないと思わせるように努力をすると
思うんですよね。
もちろん、鬼にしては変だから鬼側はないだろうと思わせるている
ブラックステルスだってありえますが。

>鷹野さん
なるほど、ありがとうございます。
たしかにまあ、あのスタンスのおかげで古手さんは「いきなり予想外の動きをしてもおかしくない」と見られたでしょうからね。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   20時51分  2007/8/7(火)
>梨花ちゃん
独断する巫女を演出したまでは良かったけれど、村全体の雰囲気から独断すれば予想以上に疑われる事は感じ取れたんじゃないかしら?
その上、沙都子ちゃんを占う理由も説得力のある理由が見つからなかった。
と、すれば村の総意に従う振りをした方が心証を落とさずに済むのだろうけれど、それは出来ないから、理由を言わずに済む方法を取った。
こんな所だと思うわね。
沙都子ちゃん占いに関しての真相は。
園崎詩音(共感) (11回目)   20時54分  2007/8/7(火)
>悟史君
ああ!

すみません、アホや私…orz
そか、突然*で撃ってないと鬼隠しにならないってことですね。
ずっと勘違いしてました(汗汗

なるほど、てことは違和感はないですね。
となると、入江or知恵は心証だけですか…。

>梨花ちゃま
まぁ、そのために今日の襲撃予想を聞いたんですよね。

でも、大石≧詩音なら、私がいないケースを想定しても仕方ないですか。もう少し具体的な理由を聞きたかったですけど、「自分の納得のいく先を占わないと、説得も自信を持ってできいない」というあたりで納得しておきます。


夕飯その他で離れます。
また後ほど。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   20時56分  2007/8/7(火)
>鷹野
>適当な理由が無かった
そんなことはないのですよ。
結局考えた末の独断であれば容認するという空気にまとまりましたし、沙都子は自分占いを希望しないというこの上ない怪しい材料があるのです。
ボクの考え方などとあわせて独断対象とすることに違和感は生じないと思うのですよ。
そもそもミスで心証が下がらないなんてありえないのですよ。ミスはどんな状況でどんな結果でも疑われてしまうのです。



>詩ぃ
みぃ?
記号の意味も説明しないといけないのですか?
≧というのはほぼ甲乙つけがたいが敢えて順番をつけるとしたら前者の方が可能性が高いというものなのです。
であるためボクの意見はどっちも襲われる可能性が高いのでどちらも消えているパターンを想定しなくてはならない、というものなのですよ。
北条悟史(DM) ( 5回目)   20時59分  2007/8/7(火)
>鷹野さん(7回目)
>そうね、【梨花ーー魅音ー沙都子ー誰かK】を疑っているわ。
Kの位置とかも考えていたらごちゃごちゃになっちゃって具体的な配置を出し忘れていたわ(汗

鷹野さんに聞きたいですけれど、梨花ちゃんはラス鬼候補だから詩音を占った、というのはいいんです。
ですけど、これは結果的にレナが突然*をしてしまったから沙都子を庇えた、というわけになるんですよ。 なので、K位置に大石さんが入る。 もしくは【梨花−園崎−誰かK】で誰かが入る、というのが現実的な気がしますね。 …あまりにも博打要素が強すぎる気がしますが。

>梨花ちゃん(6回目)

んー、監督より鷹野さんの方が鬼っぽかったから鷹野さんを占った。
そういうことかい? これは両検死を考えたにしろ、片検死にしろだけど。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   21時6分  2007/8/7(火)
>梨花ちゃん(9回目)
と、同時に初日はCOOLな方を占って欲しいという空気でもあったと思うわ。
私が言う理由が無かったというのはあくまで他の村人に説得できるだけの理由が無かったという事ね。
後は詩音ちゃんが言っていたけれど、どんな理由をつけても【梨花ー沙都子】のラインを疑われる可能性が高いという場面でもあったわね。
少しでもそのラインの疑いを薄くするにはミスの方が効果的だったと考えたのかもしれないわね。

>悟史君
うーん、私はちょっぴり大石さんKの他にレナちゃんKも疑っているのよね。
レナちゃんが来ていたら【レナ→沙都子】だったんじゃないかって、思うときがあるのよね(汗
今となっては判断する材料なんて無いけれどね(涙
だから、どうしてもぶれが出来ちゃって(汗
北条悟史(DM) ( 6回目)   21時11分  2007/8/7(火)
>詩音(11回目)

うん、そういうことなんだ。
要するに知恵先生鬼だとしたら、メチャメチャ違和感が無い代行ということになるんだよね。
撃たなかった方が疑われていただけだろうし。
知恵先生鬼サイドだと仮定した場合となっちゃうけど、心証勝負に持っていくのであれば断然撃った方がいい。
信用を得やすいわけだしね(汗

>知恵先生(9回目)

【梨花−沙都子】だと仮定して、というところですか?
うーん、発言力だけで考えるとですけど、どちらの検死を占っても良かったと思うんですよね。
むしろ詩音への心証上げをしたいのであれば、監督に偽鬼判定を出した方が良かった気がします。
これは詩音(27回目)で入江>知恵で気になっている順だったわけですし。
戦いやすい箇所だけを考えると監督で安定する気がしますね。
古手梨花(巫女) (10回目)   21時14分  2007/8/7(火)
>悟史
つまるところはそうなのですよ。
鷹野人入江鬼の可能性より鷹野鬼入江人の可能性のほうがまだ高いと判断したのですよ。
両方鬼ならどっちでもいいのでしたから除外して考えたのです。


>鷹野
それは否定派しないのですよ。でも怪しい人を占って欲しいという意見が少なからずあったのも事実なのです。
また、沙都子の一番怪しいところは多数決の案なのです。
であれば決選投票などで増える機会が与えられなかった沙都子を占って欲しいという意見がもっと多く評価できるともいえるのですよ。
ミスでも疑われるものは疑われるのです。ならせっかく準備したことを無駄にするよりは活用した方がより自然だと思うのですよ。
入江京介(検死) ( 7回目)   21時18分  2007/8/7(火)
>詩音さん(2)
1.【魅音−鷹野−知恵−北条K】
2.【魅音―沙都子―知恵―梨花K】
3.【魅音ー梨花ー沙都子ー悟史K】
この辺りですね。
1は悪配置。初日占いが詩音さんだったので、代行で心象を稼ぎに行ったパターンでしょう。どちらの北条がKなのか分かりませんが。。
2は微妙です。魅音さんを切ってまでK巫女の心象を上げるのはどうなのでしょう?
3ですが、これが一番ありえそうです。梨花ちゃまが魅音さんを切って心象稼ぎ。沙都子ちゃんと自分を白くする戦略です。ただ、それならわざわざセットミスなどとして悟史君占いを避けるべきかどうかが疑問になりますが、沙都子ちゃんを早いうちに庇いたかったととることが出来ます。


今のところ3>1>2です。
知恵留美子(代行) (11回目)   21時18分  2007/8/7(火)
>詩音さん
そういえば、グレーの中では入江>知恵の順で疑っていると
言っていましたが、どこかでその根拠って出してましたっけ?
勘以外の根拠があるなら教えてほしいです。

>悟史くん
詩音さんへの心証稼ぎを考えるならそうですね。
昨日の個人案なんかから占い理由をこじつけやすかったのが
鷹野さんなんじゃないかと思ってます。
入江京介(検死) ( 8回目)   21時18分  2007/8/7(火)
ああ、遅くなりましたけど戻りました。本格参加できます。
詩音さん頭首了解です。頑張ってください。
北条悟史(DM) ( 7回目)   21時19分  2007/8/7(火)
>鷹野さん(9回目)

レナK…んー、それで沙都子占いは出さないんじゃないかな。
後々心証高い梨花ちゃんが沙都子を占って完成、というのもあるかもしれませんが。

共感割れしちゃっている中でのDM占いっていうのは怪しまれやすいと思うんですよね。 これは通常で考えてもとなりますが。
特に梨花ちゃんが詩音占いをしちゃっているので、【レナ→沙都子】は庇いの第一候補で見られちゃうわけですし。

梨花ちゃんが二日目に誰かに鬼判定を出す、という展開なら有り得なくも無いかな、といったところではありますけどね(汗
北条沙都子(DM) ( 4回目)   21時24分  2007/8/7(火)
テープ聞いてる間にやたらふえてますわね。
でも聞き終えましたわっ

>知恵先生
なるほど、生き残るのが優先ですものね。
切り捨てなどはべつにしまして・・・
好きで黙りこくってる訳じゃありませんわっ
と、言い訳してみる・・・・
変なこと言わないように気をつけていたら
発言がためらわれてしまいましてorz
意味のない発言もあまりしたくありませんしね


ま、まだまだこれからですわっっ
がんばれっわたくしっっ


>詩音さん
時間了解しましたわっがんばってくださいましっ
鷹野三四(検死) (10回目)   21時26分  2007/8/7(火)
>梨花ちゃん(10回目)
そうね、所で怪しいDMは放置して翌日に憂慮に推そうとか考えはしなかったのかしら?
COOLDMは人なら村サイドにとって強力な戦力になる。
鬼なら早めに潰す事が出来る。
こう考えれば、無理に占う必要も無いけれどね。
初日にも言ったけれど、巫女の本職は信用される事。
鬼判定を出す事じゃないわ。

>悟史君(7回目)
そうかしら?
レナちゃんが来ていた場合、普通に巫女同士の心証勝負で勝った方のラインを残すつもりだった可能性もあるわよ。
それに庇いの第一候補といったら梨花ちゃんがどんな占いをしてもDM占いの時点で庇いと見られるわね。
だから、庇いだと疑われる点はあまり重視していないわ。
北条悟史(DM) ( 8回目)   21時28分  2007/8/7(火)
>監督(7回目)

3.【魅音ー梨花ー沙都子ー悟史K】

この配置について少しだけ意見をっ。
まぁうん、ぶっちゃけ僕はKなわけですよね?
それならばレナが来た時の方に、もう少し票が入ってもいいかなぁ、と考えたりっ。
梨花ちゃん側に偏り過ぎな気がしますね。
理由はなんとでも述べれるわけですし、レナの判断がつかないから心証が高かった僕をレナサイドへ♪とかね。

で、僕K以外なのであれば誰が妥当だと考えています?
その辺についてもお聞かせください。

>知恵先生(11回目)

んー…個人案というのはただ一人僕憂慮だったという点でしょうか?
それとも梨花ちゃんが話している通り占い誘導に関してでしょうか?
今梨花ちゃんの理由を見直していますけど、昨日というより初日に関してっぽい気がしますがっ。

それとですが、んー…監督も結構こじつけれそうな気も。
鷹野さん占いは初日そこそこありましたけど、監督は殆ど無かったわけですし。 理由作りはさして困らないのでは?と思っちゃいますね。
鷹野三四(検死) (11回目)   21時28分  2007/8/7(火)
>入江先生(7回目)
3の配置で悟史君がKになっていますけれど何か理由がありますか?
あれば教えてください。
古手梨花(巫女) (11回目)   21時31分  2007/8/7(火)
>鷹野
本物のCOOLDMであれば二日目に占うので充分なのですよ。
二日目に憂慮されることはまずありえませんし、初日だけ妙に元気なDMっていうのも少なからず居るのです。
そして、初日にも言いましたが二日目に憂慮できる保証がどこにあるのですか?
怪しいDMを放置してそのまま判定が出せずにボクが襲撃されることもありえるのですよ?

そして、鷹野自身が言っていることが解答なのです。
信用されることが本職の巫女がむざむざ疑われてロクに反論もできないことを何故しなくちゃいけないのですか?
独断した方がまだちゃんと意見を重ねられるだけマシなのです。
ミスは既に重ねた状況から信じてくれ以上にはいえないのですよ?
まぁ、黒判定を出すことと信用されることは別に矛盾しないとも思いますけれどね。
鷹野三四(検死) (12回目)   21時36分  2007/8/7(火)
>梨花ちゃん(11回目)
そうかしらね?
二日目に残ったDMが全員COOLだったら困る事になるわね。
それに初日や二日目に梨花ちゃんが襲撃されても、怪しいDMは最終的に憂慮されないかしら?
梨花ちゃんが襲撃されればグレー大会。
となれば、心証が全てを語るわね。
後、心証稼ぎという点ではミスも心証稼ぎになる可能性はあるわよ。
「鬼ならセットミスなんていわないだろう」とかね。
この辺は完全に裏表になるけれどね。
知恵留美子(代行) (12回目)   21時41分  2007/8/7(火)
>悟史くん8回目
占い案の方ですね。

鷹野さん初日占いは…鷹野さん本人が希望してませんからねえ。
入江先生の方がまだ占い貰いに積極的に見えます。
弱いっちゃ弱いですが根拠として使えなくもないですよ。
私は古手さんではないのでどうがんばっても推測の域は出ないんですが。

>古手さん
というわけで、鷹野さん占いに決めた根拠、多分昨日までの個人案だと思うんですが、具体的にどの箇所に注目していたか教えてもらってもいいですか?
古手梨花(巫女) (12回目)   21時41分  2007/8/7(火)
>悟史
鷹野については占いについては初日と二日目(ただしメインは二日目)で、憂慮悟史というのは二日目のことなのですよ。

>鷹野
全員COOLなら全員残せばいいじゃないですか。
別にDMからしか憂慮しちゃいけないなんてルールは無いのですよ?
そして、結果から言えば圭一は残念ながら残したいほどCOOLという評価はもらえない立場だったのですよ。
本当に憂慮したくないCOOLなんていうのはめったに居ないのですからそれは机上の空論なのです。

さらに、その怪しいDMが実際は人だったらどうなのですか?
怪しいDMが憂慮されるのが鉄火場になったら最悪なのです。
二日目に憂慮できるなら問題はないでしょう、けど、なんらかの要因で鉄火場まで後回しというのはありえることなのですよ。
そういうときに怪しい人DMを人と見抜くよりCOOLっぽいDMを人と思う方が楽なんじゃないですか?
仮定ばかりですね。これ以上仮定を重ねても泥縄的だと思うのですが。

表裏のことを論議するつもりはないのですよ。
裏にも取れると言い出したらキリが無いのです。
入江京介(検死) ( 9回目)   21時42分  2007/8/7(火)
悟史君(8)・鷹野さん(11)>悟史君鬼ならセットミスなどとする必要が無い。で、知恵先生がKというのは代行タイミングからすると考え辛い。沙都子ちゃんKだとしてもそこまで無理やり占う必要があるかどうか疑問。私はKではない。
よって消去法です。4−2−1前提なので。Kが*んでいる可能性は十分ありえます。
他のK候補は、*んでる人ですね。順序をつけると、
{富竹>レナ≧圭一≫大石>(越えられない壁)>葛西}
でしょう。
北条悟史(DM) ( 9回目)   21時45分  2007/8/7(火)
さて投票の時間かい?
詩音が居るのかどうか判らないけど、出しちゃっていいのかな?(汗
知恵留美子(代行) (13回目)   21時46分  2007/8/7(火)
時間!?

 ̄\|憂|梨花
──┼─┼──
知恵|沙|任意

【憂慮】
古手さん鬼側なら、沙都子さんはワンセットで
配置に入ると考えます。
明日続いたとして沙都子さんへの判定がどう出るかで
私視点では配置がほぼ確定するので。

【占い】
好きなところを占ってください。
理由はもちろんお願いします。
園崎詩音(共感) (12回目)   21時46分  2007/8/7(火)
ただいまです。
遅れてすみませんです。


>梨花ちゃま(9回目)
いや、落ち着いて発言してくださいね(汗

大石≧詩音はだいたい同じくらいだったのだろうっていうので納得しておくことにしたのに、同じくらいかやや私が残ると考えたというのであらばさっきの「なんで私を説得しようという意思が見えないのよ?」に戻っちゃいますが。

>知恵先生
心証でしょうね。

あとは無闇に梨花ちゃま妄信してるのも、正直?です。
理由も全然述べてなかったですし、今日の時点で梨花ちゃまのほうがまだ人っぽい、というのは監督視点では私には理解できないですので。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   21時48分  2007/8/7(火)
わたくしの今の考えを伝えておきますわね。
梨花鬼側か、鷹野鬼側か。どちらかと言えば鷹野さん
梨花ならわたくしも鬼側になってしまいますしね・・・

でも梨花独断で鷹野さんビンゴなわけですよわよね〜
そう都合よく鬼にあたるのかしら〜とか疑っちゃいますわっ

あらっもうこんな時間!!
 ̄\|憂|梨花
──┼─┼──
沙都|鷹|任意
理由は後ほどっ
鷹野三四(検死) (13回目)   21時48分  2007/8/7(火)
 ̄\|憂|梨花
──┼─┼──
鷹野|梨|__

【憂慮】
やはり鬼側確定の梨花ちゃんから憂慮にするわね。
次点では沙都子ちゃんよ。
鬼側の可能性が高いのは沙都子ちゃんだしね。


>梨花ちゃん(12回目)
まぁ、この辺は完全に平行線ね(汗
占いに関することはやめにしましょう。

>入江先生(9回目)
理由は了解しました。
消去法かつ、鬼サイド魅音以外全員生存の前提条件ですね。
入江京介(検死) (10回目)   21時48分  2007/8/7(火)
ってもう時間ですか。いけないいけない。
 ̄\|憂|梨花
──┼─┼──
入江|沙|任意

考察の通りです。沙都子ちゃん鬼?
占い先はご自由にどうぞ。
古手梨花(巫女) (13回目)   21時49分  2007/8/7(火)
みx頭首制なのですっかり時間のことは見落としていたのです。

 ̄\|憂|梨花
──┼─┼──
梨花|鷹|知恵
憂慮は言うまでも無いのです。ここで妥協する理由はないのですよ。
入江は鷹野への結果である程度推測がつくので知恵を占いたいかなーと今のところ思ってるのですよ。


>詩ぃ
みぃなるほどなのですよ。
でも意見の見方はやっぱり違ったのです。
同じくらい残るではなくどっちが消えてもおかしくないっていう心境なのですよ。
北条悟史(DM) (10回目)   21時50分  2007/8/7(火)
>詩音(5回目)

んー…時間になっているので出しますね。

 ̄\|憂|梨花|
──┼─┼──┼
悟史|鷹|任意|

【憂慮】

憂慮は鷹野さんだね。
鷹野さんが述べた配置だと大石さんorレナがKということとなり、ギリギリ3-2で明日を迎えることが出来ると思う。
後は梨花ちゃん鬼サイドで魅音以外全員生存しちゃってるんです!
…こっちは打つ手無し、となるけど…(汗

【梨花−沙都子−魅音−誰か】という配置に少々納得がいかないということもあるからなんだよね。
やっぱり初日の占いというのはある程度レナが来た時のことを想定するからになっちゃうけど…知恵先生にしろ監督にしろ微妙なところかなぁ。

それと沙都子鬼だとしたら、沙都子自身の動きが不可解過ぎて(汗
知恵留美子(代行) (14回目)   21時51分  2007/8/7(火)
 ̄\|憂|梨花
──┼─┼──
知恵|沙|任意
沙都|鷹|任意
鷹野|梨|__
入江|沙|任意
梨花|鷹|知恵
悟史|鷹|任意|

はい個人案出揃いましたー。
園崎詩音(共感) (13回目)   21時51分  2007/8/7(火)
あー、私が遅かったからとまどわせちゃったですかね。

どんどん出していただけると助かりますよん。



…正直に私の意見を言うなら、疑う配置は

【梨花、沙都子、魅音、入江K】>【鷹野、入江、魅音、誰かK】>その他

なんですよね。
本当なら頭首らしく超アグレッシブに監督憂慮を考えてたんですが。。。
明日私襲撃は疑いようもないですし、纏め役いねぇ、ってことに気づいちゃったのでどっちかで行くつもりです。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   21時54分  2007/8/7(火)
理由付け足しときますわね
【憂慮】
安直に考えて黒が出ている鷹野さんで、
それにやたらわたくしを憂慮したいみたいで・・・
私怨ですわね、ごめんなさい。
わたくしが一番怪しいのは重々承知ですの

【占い】
独断しまくってますから、決めてもどうかなというのが・・・
梨花っがんばってくださいまし☆


なんだかもうgdgdですわね〜わたくしorz
鷹野三四(検死) (14回目)   21時57分  2007/8/7(火)
>詩音ちゃん(13回目)
確かにアグレッシブね(汗
入江先生が鬼Kならその案でも明日に続くけれど……
私としては微妙ね。
私視点で明日に確実に続くのは梨花ちゃん憂慮。
次点で沙都子ちゃんだもの。
入江先生は確かに不自然な所はあるけれど、配置考察だと微妙に入りそうで入らないのよね(汗
園崎詩音(共感) (14回目)   21時59分  2007/8/7(火)
仮頭首案です。
様々な反応を期待します。

 ̄\|憂|梨花|
──┼─┼──┼
頭仮|沙|入江|


・憂慮
沙都子ですね。やっぱりこっちのほうが怪しいです。
初日占いの違和感はありますが、梨花ちゃまの人としての態度のおかしさがそれを上回ってしまいます。
もう少し心証がよければ違うかもしれませんが、私にはあのスタンスで庇えばいいと判断したと見えました。
そもそも、初日占いはレナさんの判定がない以上、どんな意図があったか不明ですし、材料としては薄いです。
園崎詩音(共感) (15回目)   21時59分  2007/8/7(火)
んで、今日の鷹野さん占い。
さきほども述べましたが、自分の思うとおりにするのは大変結構です。
ですが、私が残るとも思った以上、そのことも考慮して選ぶべきです。

少なくとも「検死両鬼ならどちらでもいいから鷹野さんを選んだ」程度の理由しか説明できないのに、監督占いをしなかったのは違和感といわざるを得ないです。
それと沙都子が透明すぎます。
心証がいいか悪いかといえば透明、敢えて言えば黒です。

鷹野さんと沙都子を比べても、沙都子の分があるようには思えませんでした。


…しかし、今日監督に鬼判定なら、たぶん梨花ちゃま妄信してたんですけどね(遠い目


・占い
監督固定で。

無茶苦茶疑っているので、仮に突然*、あるいは圭ちゃんKなどがあって続いた場合は監督を強く推しておきます。
鷹野三四(検死) (15回目)   22時1分  2007/8/7(火)
>詩音ちゃん
頭首案は了解したわ。

セットも完了。
明日は梨花ちゃんを憂慮できるように頑張るわ。
古手梨花(巫女) (14回目)   22時2分  2007/8/7(火)
>詩ぃ
ひどいのですボクの意見を全然みてくれていないのですね。
ボクは検死両鬼ならどちらでもいいから片鬼の際にどちらが鬼の可能性が高いかを考え、判断材料を吟味して判断したと言ってるのですよ?
なのになんで両鬼ならどっちでもいいから適当に選んだっていうことになるんですか?
一番最初に判断材料は挙げてるじゃないですか。判断材料が足りないなら足りないともっと言ってしかるべきじゃないのですか?
北条悟史(DM) (11回目)   22時2分  2007/8/7(火)
>詩音(13回目)

僕は詩音は人サイドだと考えているから、詩音の意見に従うよ。
梨花ちゃんの独断怪しいと言えば怪しいし、正直沙都子もよくわかんないし(滅
ただ【魅音−沙都子−梨花】なのであれば、Kはどっかに置いとくとして。 初日もう少し沙都子を第一希望に出したら?としか。

なんでわざわざ怪しく振舞ったのか?というのが疑問過ぎる。
それならいっそのこと切り捨てちゃった方が梨花ちゃん生き延びれたんじゃないかな。
これは僕占いにしちゃってね。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   22時2分  2007/8/7(火)
むぅー、、、仕方ないっかなー・・・
もうちょっと修行して出直しますわね(何
少しの希望にかけて憂慮は鷹野さんにしておきますわ。
入江京介(検死) (11回目)   22時2分  2007/8/7(火)
詩音さん(20)>疑われてるようですね。まあ良いのですが。
出来れば理由を述べていただけますか?

憂慮は了解です。
知恵留美子(代行) (15回目)   22時4分  2007/8/7(火)
>詩音さん12回目
なるほど、心証ですか。ありがとうございますー。

>頭首案
了解です。お疲れ様でした。
園崎詩音(共感) (16回目)   22時5分  2007/8/7(火)
ちなみに、監督はさっきまでの考え

悪配置>梨花ちゃま鬼

を翻し、沙都子憂慮に至った経緯をお願いしておきます。


>梨花ちゃま
>片鬼の際にどちらが鬼の可能性が高いかを考え、
>判断材料を吟味して判断したと言ってるのですよ?
の具体的なものはお願いできますか?

一回目については、監督が透明だ、という反応以外それらしいものは見当たらなかったもので。
監督への反応が薄かったというのは、私が監督を疑っていると言ったにもかかわらず、でしょうか。
入江京介(検死) (12回目)   22時5分  2007/8/7(火)
ミス。
詩音さん(20)ではなく詩音さん(15)です。
北条悟史(DM) (12回目)   22時6分  2007/8/7(火)
>詩音(15回目)

監督が鬼Kだから鷹野さんを占いましたー!というのはあまり納得出来ないところかなぁ。

>…しかし、今日監督に鬼判定なら、たぶん梨花ちゃま妄信してたんですけどね(遠い目

僕もこれ知恵先生にいったけど、今日は襲撃されない限り詩音頭首になる可能性が高かった。
だから単純にだけど、両検死鬼サイドCSを考えていたのであれば監督に鬼判定出しても良かったと思うけどね。
破綻しないわけだし。 それなのに敢えて鷹野さんを占ったというのが支離滅裂過ぎる気が。 【梨花−魅音−入江−誰かK】だから、鷹野さん占ったんです! …こっちの方が納得出来る気がする。
園崎詩音(共感) (17回目)   22時8分  2007/8/7(火)
>悟史君
>初日もう少し沙都子を第一希望に出したら?としか。
そうですね、私的には当初はそのまま悟史君占いでいくつもりだったと見ています。
悟史君占いのほうが無茶もないですしね。

ただ、私がラストで「明日も心証↑の人を占わせるべきです」と言ったので、それを少々危惧したのかな、と。
あのまま「怪しいから沙都子占い」でいこうとしていたが、圭ちゃん占い沙都子憂慮になる展開が出てきたので、仕方なく庇ったのかな、と思っています。
古手梨花(巫女) (15回目)   22時8分  2007/8/7(火)
>詩ぃ
監督が透明で、鷹野が黒要素があったから占ったとしか読めないと思っていたのですけれど…?
なんでそういう風にギリギリに言うのですか?
もっと時間があるタイミングであれば既に言ったことでない会話ができたと思うのですよ。
たとえばボクが気づききれなかった点が実はあってそれは失敗だったと認めることができたかもしれないのです。
そうであればまだ納得も使用があるのですが、はっきりいって言ってる事の説明しかしてないのですよ。

そして、詩ぃが監督を疑っているのはあくまで詩ぃの判断だとも言ったのです。
詩ぃがいるか分からないから詩ぃの説得を前提にできなかったとも言ったのです。自分の判断でないと説得できるわけもないともいったのですよ?
北条沙都子(DM) ( 8回目)   22時9分  2007/8/7(火)
あぁ、一ついいたいことが・・・
これで負けたらわたくしの修行不足のせいですわっ
お疲れ会では盛大にたたいていただいてけっこうですわ!
知恵留美子(代行) (16回目)   22時9分  2007/8/7(火)
さて、私も疑ってる配置を具体的に出してみましょうか。
【梨花K−魅音−沙都子−入江】
【梨花−魅音−沙都子−入江K】
4-2-1を警戒すると今疑っているのはこのどちらかですね。

…入江先生が私の意見にシンクロしてくるような感じなのも
気になる点なんですよね。
考えが似てるだけだろ!と言われればそれまでなんですが。
入江京介(検死) (13回目)   22時11分  2007/8/7(火)
>詩音さん(16)
沙都子ちゃん憂慮に至った経緯ですが、配置を考えた結果、入江(7)の3が一番しっくり来たためです。
1はラス鬼候補に鷹野さんがいるのに、そんな早くに代行撃つかな?というのが微妙に感じたのです。私の感覚では即憂慮でも厄介な人にズドンしたほうが良い気がするので。
園崎詩音(共感) (18回目)   22時12分  2007/8/7(火)
>悟史君
>【梨花−魅音−入江−誰かK】
それよりは

【梨花K、魅音、沙都子、入江】のほうが断然うさんくさいですね。もちろん監督も鬼側という前提なら、ですが。
これで一応作戦となりたつのは、↑のほうのどこかで私が【梨花、鷹野、魅音、沙都子】の考察のところで述べたと思います。

>梨花ちゃま
で す か ら

その梨花ちゃまの感じた鷹野さんの黒要素というものを、具体的に挙げてほしいといっているのですよ。
時間がないといっても、今ではまだ変更は十分に可能です。
いろいろ黒要素なども考えて占ったのでしょうから、今即座に挙げることは難しくないですよね?

そうですね、じゃあ私抜きにってことにしましょうか。
それで結構ですので、「鬼 鷹野>監督 人」と見たあたりを詳しくよろです。
古手梨花(巫女) (16回目)   22時13分  2007/8/7(火)
みぃ、時間がないせいで読み違いなのですよ


>詩ぃ(17回目)
>監督への反応が薄かったというのは
察しの通り詩ぃの疑ってる発言なのです。
ただ、これはあくまで参考程度なのですよ。
タイミングとして反応できなかった可能性も否定できないのですから。
古手梨花(巫女) (17回目)   22時16分  2007/8/7(火)
>詩ぃ
だから、占いを避けてるように見せず避けていた点が黒材料なのですよ。
仮にも判定だけで見れば詩ぃ占いでボクは白要素のある巫女なのです。
だから占いを喰らいたくないと判断してこういう行動を取ってきた可能性があると判断したのですよ。
ボクが独断を示唆してる点や、鬼側が心証評価で自分を低く見積もる傾向などを考えればできれば占いは喰らいたくないのですよ。
故にボクは鷹野に黒要素ありとして占ったのです。
これも既に言ったことの説明でしかないのですよ。
鷹野三四(検死) (16回目)   22時16分  2007/8/7(火)
>梨花ちゃん(15回目)
結局、詩音ちゃんが生きていようと*んでいようと説得する必要はあったと思うけれど、私の黒要素は状況なのか、心証なのかさえ微妙な状態では他人を説得できないと思うわ。
園崎詩音(共感) (19回目)   22時16分  2007/8/7(火)
つまり言いたいのではですね。

私が残るかはわからなかったのは了解です。それを考えて占えというのは、少々傲慢であったかもしれません。
ここにお詫びします。

ただ、早い話が梨花ちゃまが監督でなく鷹野さんを占った理由がさっぱり見えてこない、ということです。
私の疑いは私のものであることは同感ですが、どちらでもよかった、すぐにこうこうこの点が鬼っぽかった、と出てすらこない理由。
それで適当に占ったのだとしたら、人巫女だとしても信用することはできません、ということです。
北条悟史(DM) (13回目)   22時17分  2007/8/7(火)
二日目の心証を取り戻そうとした時の動きになるけれど、心証を少しでも挽回するために詩音が少しでも怪しんでいる方に鬼判定を出すんじゃないかな。

>詩音(17回目)

なるほどね、んー…沙都子憂慮を危惧してか。
僕はむしろSGにされちゃっている気がしてならないけど。
これは梨花ちゃん鬼サイドなのであれば。
通常を考えると大石さんKというのもほぼ無い路線で考えていいと思うし、入江Kだから二日目に梨花ちゃんが鬼判定出してくるっていうのもあるけど…それでもどうなのさ?と思っちゃうけどな。

梨花ちゃん鬼サイドならば、やっぱり監督Kより鬼の方がしっくる来る感じではあるね。
園崎詩音(共感) (20回目)   22時18分  2007/8/7(火)
>梨花ちゃま
>だから、占いを避けてるように見せず避けていた点が黒材料なのですよ。

失礼、それをどこかで言っていましたっけ?
今ちょっと判断できないので、どこかで言っているなら誘導を。
そうでないなら、避けているように見せない占い避けというのを、もう少しわかりやすく説明お願いできますか?
古手梨花(巫女) (18回目)   22時18分  2007/8/7(火)
>鷹野
だから、ボクは説得をするために自分の判断で行動を決めたと言ってるじゃないですか。
ボクの発言のどこをみていたのですか?

>鷹野&詩ぃ
これは一番最初の発言の補足でしかないのですよ?
なんで最初っから「それだけじゃわからないからもうちょっと補足して説明が欲しい」と言ってくれなかったのですか?
ボクは読み取れると思って発言してるのです。
ならわからないといってくれないと理解できてないなんて思うわけ無いじゃないですか。
知恵留美子(代行) (17回目)   22時19分  2007/8/7(火)
>古手さん
明日になってもいいので、私の質問にも答えていただいていいですか?

(私12回目)
鷹野さん占いに決めた根拠、多分昨日までの個人案だと思うんですが、具体的にどの箇所に注目していたか教えてもらってもいいですか?
古手梨花(巫女) (19回目)   22時19分  2007/8/7(火)
>詩ぃ
こぴぺしますです。

古手梨花(巫女) ( 2回目)   11時4分  2007/8/7(火)

×主つかなかった
○思いつかなかった

続きなのですよ。

そして鷹野なのですが、一見鷹野占い希望は多いようなのですが、多数決的には1票にしかならないものばかりなのです。これは占いを避けてるように見せず実際は自分という決定にならないように誘導していた可能性があったのです。
ただ、当人の案が悟史憂慮というほかに無い方向という点は目立つのを避けるという観点から見ると鬼っぽくない要素なのです。

ここで明確に言ってるのですけれど。
鷹野三四(検死) (17回目)   22時20分  2007/8/7(火)
>梨花ちゃん(17回目)
>だから、占いを避けてるように見せず避けていた点が黒材料なのですよ。
ふむふむ、つまり私は占い回避をしようとしていたように見えるわけね。
でも、正直な話昨日の時点で梨花ちゃんが人なら今日、大石さん襲撃の明日梨花ちゃん襲撃の可能性を考えれば、梨花ちゃんの判断を見るうえでも範囲にしたとは考えないかしら?
まぁ、結果的に悟史君固定になったのだけれどね。
園崎詩音(共感) (21回目)   22時21分  2007/8/7(火)
>梨花ちゃま
いえ、そうではなく、票を示してという意味なんですが(汗

今見た感じ(急いでみたので、見間違いあるかも)、あまりそういう印象を受けなかったのですが、表で出してもらう時間は…ないでしょうね。

んー。
古手梨花(巫女) (20回目)   22時21分  2007/8/7(火)
>知恵
主に詩ぃとボクを除いた全員の多数決案なのですよ。
特に怪しいと思ったのは昨日の多数決案においてさんざん言っている占いを避けてるようにみせず占いを避ける結果となってる点なのです。
鷹野三四(検死) (18回目)   22時22分  2007/8/7(火)
>詩音ちゃん(20回目)
発言回数は忘れたけれど、確か範囲占いに私を含めているものの、私固定は無かったということね。
確か。
古手梨花(巫女) (21回目)   22時22分  2007/8/7(火)
>詩ぃ
 ̄\|憂|梨花|大石
──┼─┼──┼──
詩音|沙|圭一|梨花
梨花|知|悟史|梨花
知恵|圭|悟検|梨花
鷹野|悟|任意|梨花
大石|沙|鷹圭|梨花
沙都|圭|任意|梨花
圭一|知|圭悟|梨詩
悟史|圭|悟史|梨詩
入江|圭|検死|梨花


【占い】
圭一 悟史2 悟検 任意2 鷹圭 鷹悟 検死


これなのですよ。鷹野を含む範囲は多数あっても実際2票集まってるのは皆無なのです。
北条悟史(DM) (14回目)   22時22分  2007/8/7(火)
>詩音(20回目)

さて、なんだか理解力がありそうな僕が通訳気味になってきました。

>だから、占いを避けてるように見せず避けていた点が黒材料なのですよ。

多分だけど初日と二日目について述べてるんだと思う。
これは梨花ちゃんの独断理由からとなるけど。
初日で鷹野さんの名前がまばらにあったこと(これは第二、第三で)
そして、二日目に範囲で、というのじゃないかな。 多分。
範囲ならば一票ずつ他の人にも入る形式。
例えば知悟ならば、ばらしたら一票ずつ。
でも悟史の方が多く入るわけだし、名前は残るけど(これは一票として数えられるため)占いは避けれるよね? …ということなんじゃないかな。
園崎詩音(共感) (22回目)   22時22分  2007/8/7(火)
ええと、見間違いだったすみません。

初日。鷹野さん占いほんのちょっと、監督占いなし

二日目。鷹野さん占いほとんどなし。監督占いもなし。


だと見ましたが、違いましたか?
しかし、表が多いなぁ(汗
知恵留美子(代行) (18回目)   22時23分  2007/8/7(火)
>古手さん
ありがとうございます。
特に誰と誰の案に特に注目した、というのはありますか?
票と一緒に示してもらえるとありがたいです。
(時間もないし、これは本当に明日でもかまいませんよー)
古手梨花(巫女) (22回目)   22時24分  2007/8/7(火)
>知恵
主に入江鷹野知恵の三人なのですよ。
この三人のうち二人が鬼の可能性が高かったのですから。
園崎詩音(共感) (23回目)   22時25分  2007/8/7(火)
ああ、なるほど。


…すみません、決定はこのままにしますね。
そもそも、大石さんとか、人確定の人が鷹野&誰かの案を出しているのを、鷹野さんの占い避けと見るのは乱暴すぎです。

私的な受け取り方では、たいした理由なく監督を選んだといわざるを得ないです。すみませんけど。
古手梨花(巫女) (23回目)   22時25分  2007/8/7(火)
あれ?
今更なのですけど鷹悟って意見だれも言ってないのですね。
みぃ?
古手梨花(巫女) (24回目)   22時27分  2007/8/7(火)
>詩ぃ
結果判断なのですよそれは。
昨日のじてんではまだ大石鬼の可能性はゼロじゃなかったのです。
たしかに大石の意見であればどうせボクが抜かれるのだから無視していいというのはわかるのですけれど、昨日の時点で人確定はしてないのですよ。

詩ぃは無茶を言いすぎなのです。
鷹野三四(検死) (19回目)   22時27分  2007/8/7(火)
>梨花ちゃん(23回目)
多分、圭悟の間違いかと(汗
北条悟史(DM) (15回目)   22時28分  2007/8/7(火)
>鷹野さん(17回目)
>まぁ、結果的に悟史君固定になったのだけれどね。

固定なのに占われない悟史くんです。
【梨花−沙都子】なら大石さんがKじゃなければ、もうレナくらいしか居ないんじゃねーの?!という勢い。
因みに沙都子鬼サイドなら【レナ−梨花−魅音−沙都子】が本命だったりします。

ただ梨花ちゃんのスタンスを考えると、なんでもっともらしい理由をつけなかったのかがよく判らないところ。
ミスは黒いけど人っぽく見られるよねっ! …なら、もう何て言うか鷹野さん憂慮をあげている僕としては…うっわぁ孔明めー!という感じしかないわけですけどね。
園崎詩音(共感) (24回目)   22時28分  2007/8/7(火)
憂慮は沙都子、梨花ちゃまは監督占いでいきます。

明日続いていたとしても、私はいない可能性がかなり高いでしょう。
纏め役いねーってことは想定されますが、各々ガンバです。

>梨花ちゃま
大石さん鬼なら、そもそも梨花ちゃまは生きてません。

自分の占いを出せる=大石さん人であるわけですから、そこは暫定人と考えて動いてもらいたかったですね。
鷹野三四(検死) (20回目)   22時29分  2007/8/7(火)
>梨花ちゃん
ついでに言えば梨花ちゃんの言っている事も結果判断に近いものがあるわよ(汗
占いの理由としては弱いと思うわ。
同じ論法で入江さん鬼も主張できるじゃない(汗
古手梨花(巫女) (25回目)   22時29分  2007/8/7(火)
ボクはとても納得できないのですよ。
もっと時間があれば納得できたかもしれない点もはっきりマイナス材料なのです。

ボクは鷹野憂慮を譲れないのですよ。
園崎茜(司会)         4時30分  2007/8/8(水)
7名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
4日目へ進む
一覧に戻る