◆人狼のなく頃に 第1083話 『地上の星編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野[鬼]
大石蔵人
葛西[K]
【残り13名】
園崎魅音
詩音[鬼]
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹[鬼]
知恵留美子
園崎茜(司会)         21時0分  2007/10/5(金)
人狼のなく頃に 第1083話 『地上の星編』
長期シナリオ(議論〆切時刻 23:30 日付更新時刻 5:30)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
園崎茜(司会)         21時0分  2007/10/5(金)
巫女のランダム占い対象は、
 レナ → 葛西
 梨花 → 圭一
です。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   6時22分  2007/10/6(土)
(エーックス)

村には、惨劇があふれている。

毎晩、誰かが憂慮される。
変わらず生き延びる人もいる。

この惨劇に悩んだ時、村人が頼りにする一つの方法がある。
”憂慮”である。

オヤシロさまが各人の祈りを受け、毎晩誰かを祟り*していく。
このシステムにより、村人たちは鬼を退治する事にしたのだ。
村人たちは、二人三脚で鬼たちに挑んだ。

しかし、言葉に翻弄された。
襲撃で情報がでなかった。
判定が矛盾した。
鬼退治は困難を極めた。

これは、雛見沢で繰り返される惨劇に挑んだ13人の村人の幾晩かにわたる、執念のドラマである。

(プロ○ェクトX 〜挑戦者たち〜)
園崎詩音(共感) ( 1回目)   6時24分  2007/10/6(土)
エーックス)

村には、惨劇があふれている。

毎晩、誰かが襲撃される。 【←ここ間違えたー!!!!!!】
変わらず生き延びる人もいる。

この惨劇に悩んだ時、村人が頼りにする一つの方法がある。
”憂慮”である。

オヤシロさまが各人の祈りを受け、毎晩誰かを祟り*していく。
このシステムにより、村人たちは鬼を退治する事にしたのだ。
村人たちは、二人三脚で鬼たちに挑んだ。

しかし、言葉に翻弄された。
襲撃で情報がでなかった。
判定が矛盾した。
鬼退治は困難を極めた。

これは、雛見沢で繰り返される惨劇に挑んだ13人の村人の幾晩かにわたる、執念のドラマである。

(プロ○ェクトX 〜挑戦者たち〜)
園崎詩音(共感) ( 2回目)   6時24分  2007/10/6(土)
せ、せっかく考えたネタが台無しorz
園崎詩音(共感) ( 2回目)   6時27分  2007/10/6(土)
(※3行目の憂慮は”襲撃”に脳内変換お願いしますorz

お、おはようございます。
よろしくお願いしますね。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   6時29分  2007/10/6(土)
あっははははは!セカンドコールは私のものだよ!

さて、初めまして!
私の名前は竜宮礼奈!
私は茨城から転入してきたんだよ!
転入してきた理由はちょっと男子にキレたら学校から追い出されちゃったから!(ぇ
もう、あれぐらい私にとっては序の口だったのになぁ……
あの教師たち、頭固すぎるよー、ぶ〜ぶ〜。
まぁ、みんな夜露死苦!あははははは!!

>詩音
……なんか面白そうだねっ!
執念のドラマってところが私の好みだよ!あはははは!

今はちょっと顔出しにきただけだから、じゃあね〜!
またあとで来るよっ!
園崎詩音(共感) ( 3回目)   7時20分  2007/10/6(土)
>礼奈さん
おはようございます。
お元気そうですね。
(…ちょっとキレた、のちょっと、がどのくらいなのか気になりますけど)

朝刊のテレビ欄から抜き出してきたんですけど、面白そうですよね。
私も楽しみにしてるんですよ♪

早くはじまってくれると良いですよね。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   7時23分  2007/10/6(土)
おはよーございます。
ぷち微妙な配置ですね。

レナさんの葛西占いをうまく利用できればいいんですけど…。
初日私が勝てれば、意外とスムーズに勝てるかも?
どっちにしても4日目まで行くのは確定ですけどね。

がんばりましょー!

(プロ○ェクトX 〜襲撃者たち〜)
葛西辰由(警備) ( 1回目)   7時52分  2007/10/6(土)
こ、この配置は・・・

鬼COしても良いですか!(ふぉんぐしゃ


んー、占い速度考えると、富竹さん生き残りを考えるなら初日片巫女抜きが無難ですかね
悪配置だと最後はどうしたって地力勝負になってしまいますし、悪配置対片巫女、の構図に持ち込むしかないでしょう
北条沙都子(DM) ( 1回目)   12時39分  2007/10/6(土)
コソコソ……


なんだかいかにも危険そうな方が転校されてますわね…。
詩音さんの言う襲撃や憂慮という言葉もなんだか怖いですし…。

にーにーがいない今は、安全無敵最強迷彩沙都子ハウスに避難しないとですわね。
ふわぁ〜ぬくぬくですの〜。眠くなったのでおやすみなのですわ。
(拾ってくださいと書かれた段ボール箱)
園崎詩音(共感) ( 2回目)   15時7分  2007/10/6(土)
鬼COは私の仕事です(ぇ

富竹さんがラス鬼ならやっぱり巫女抜きでしょうね。
鷹野さんまで占いが廻る可能性も減りますし。

私が勝って北条占いとかなら、監督襲撃も奇策よりとしてはありでしょう。三日目勝負になりますけど。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   15時28分  2007/10/6(土)
ふぁぁあ…よく寝れましたわ。
何番目かと思ったらサートコールですのね。さすが私ですわー!



それじゃテレビでも見るのですわ…たしかプ●ジェクトXとかいうおもしろそうな番組をやってますのよね。
(ゴミ捨て場から拾った小型テレビを見る)


出てくる人みなさん、ここに済む人たちにそっくりですわね…。
北条悟史(DM) ( 1回目)   16時40分  2007/10/6(土)
え、プ○ジェクトXのXってAXの略だよね?(ぇ
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   17時12分  2007/10/6(土)
あははははは、またきたよー!

>詩音
ちょっとキレたのちょっと?
えーっとね、金属バットでポコポコしてあげたんだよ!
これであの三人も根性ついたよね、あはははははは!

うんうん、早く始まるといいね!
私も凄く楽しみだよ、あははははははは!

>沙都子
……危険そうな人って、誰のこと?
まさか、私のことじゃないよね?あはははは!

プ○ジェクトXの登場人物がここに住む人たちとそっくり?
……あははは、それはきっと気のせいだね!

>悟史
………知らない(ぇ
北条沙都子(DM) ( 3回目)   17時42分  2007/10/6(土)
>礼奈さん
あなたのことですわ(キッパリ)

(バットで男子学生をボコボコ…
み、見た目以上の危険人物ですわね。これは急遽沙都子ハウスのまわりにトラップをしかけなくてはなりませんわね。)

>むーむー(悟史のこと)
あらむーむー星人さん、こんばんはですわ。
AXってなんですの?アサシンクロス?


そろそろ夕餉の時間ですわね。
夕食の準備に取りかかりませんと。
(トラップで捕まえた野ウサギを手に)
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   17時52分  2007/10/6(土)
>沙都子
私の事か……。
沙都子、口は災いの元だってこと、覚えた方がいいよ。

あと、私ボコボコにしてないよ、ポコポコしたんだよ。(ぇ
濁音じゃなくて、半濁音で言ってたんだよ?
ボコボコとポコポコじゃ印象に大きな差がでちゃうよ。
それとも……沙都子はボコボコにされたいのかな、かな?
あははははははは!!
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   17時57分  2007/10/6(土)
みんなどう呼ぶか悩んだ
結局呼び捨てにしてみたけどねー

忘れそうなんで呼び方並べとこ
梨花、監督、三四さん、大石さん、葛西さん、魅音、詩音、沙都子、悟史、圭一、時報……じゃなくて富竹さん、先生

大人はさん付け、子供は呼び捨て(笑
北条悟史(DM) ( 2回目)   22時14分  2007/10/6(土)
ちら見っ。
まだ集まってきてないみたいだね。

>沙都子
>むーむー星人
Σ うわ、ひどっ。
僕いつまでもむーむー言ってないからっ。
そんなこと言ってると、レナでなく僕がじきじきに沙都子をもこもこにしちゃうよ?

AXが何かは、きっと直にレナが身をもって教えてくれるよ(目を伏せ

>レナ
むしろ僕がぽこぽこにされたいね。

時報は富竹さんとして、初日ぽこぽこ希望で出しておこうかな。
北条悟史(DM) ( 3回目)   22時18分  2007/10/6(土)
おっと、プ○ジェクトXの時間か。

ちょっと見てこようかな。
また後で?ね。


(´-`).。oO(今日は誰の回だったかなぁ…?)
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   22時25分  2007/10/6(土)
>悟史
え、悟史ポコポコにされたいの?
じゃあポコポコにしてあげようかな、かな?
あははははははは!悟史は鉈とバットと斧、どれがいいのかな、かな!?

時報富竹はデフォルトだよ(嘘
初日ポコポコされるのはむしろ悟史だね(ぇ
北条沙都子(DM) ( 4回目)   22時30分  2007/10/6(土)
>レナさん
災いですの?
私は本当のことを言っただけな気が…いえ、なんでもないですわ。

ボコボコはもう勘弁ですのー!
叔父さんにボコボコにされたから、こうして泣く泣く沙都子ハウスで生活してますのよ。

そろそろ雑草スープと野ウサギの食事から卒業したいですわ。

>にーにー
むーむー言わないにーにーなんてニセモノですわっ!
もこもこにするって、どうなってしまいますの?
夜風に震えなくてもよくなるのなら、ちょっとだけお願いしたいですわね。

>ぽこぽこ
にーにー…そんな趣味が…。
詩音さーん!詩音さーん!
にーにーが!にーにーがドMになりましたわー!拷問してあげてくださいましー!
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   22時38分  2007/10/6(土)
>沙都子
うん、災い。
具体的に言うと沙都子の横を鉈がかすめたり、斧が隣の木に突き刺さったり、金属バットが飛んできたりかな、かな。

ボコボコ、勘弁してほしいの?
しょうがないなぁ、"今日は"やめておくよ。
明日の安全に対しては何も言わないよ、あははははは!!

雑草スープと野うさぎの食事!?
毎日そんなの食べてるのかな、かな!?
……ちょっと待ってて!!

はい、このお弁当あげる。
私が適当に作った奴だけど、食べていいよ。
さすがに雑草は可哀想だし……。
茨城で悪魔と言われてた私だけど、さすがに人への思いやりは持ってるよ。
北条悟史(DM) ( 4回目)   23時50分  2007/10/6(土)
>沙都子
どMのMはむーむーのM♪

…って違うから!?
これじゃ僕思いっきり勘違いされちゃうから。

Mっ子は喉がりがりやりながらも鷹野さんと付き合ってる某眼鏡中年とか、すぐ県議に怒鳴り込まれる某所署長とか、人形云々で自分から*亡フラグたてまくる某少年だけで十分だと思うんだ。
これからはSっ子同士のかぽーが流行ると思うね、うん。

>そろそろ雑草スープと野ウサギの食事から卒業したいですわ。
梨花のとこにいるのかと思ってたら、そんな状況だったとは…。
ある意味レナにお持ちかえられたほうが安全? なに、ちょっとぽこぽこされるだけだろうしね。

>レナ
フラグげっと(ぐっ

今回はDM発行って機会訪れないかなぁ。
そうしたら『レナにぽこぽこされたよっ』って沙都子に偽DM書いちゃうのに。

>時報富竹はデフォルトだよ(嘘
だが断る。
敢えてその両方を僕が! 見事に! 見にうけてみせようじゃないk(ふぉんぐしゃ
北条悟史(DM) ( 1回目)   23時56分  2007/10/6(土)
人悟史は久しぶりかな?
あって合議だろうし、頭首とかはいいからまったりできればいいかなー。

偽判定かDM発行の機会とかあればなおよし。
最終日にCSとして残されるのもイイネ!
北条沙都子(DM) ( 5回目)   1時5分  2007/10/7(日)
>レナさん
あら、災いはその程度ですみますのね。
それなら怪我はないわけですから全然大丈夫そうですわ。

本当の災いとは、風呂釜で2万カウント煮られたり、高い橋から突き落とされたり、ドラム缶で焼かれたり、おなかのワタ流しされることですのよ。

今日はやめてくださりますのね。では沙都子は明日夜逃げしますわ。これで永遠にボコボコ回避ですの!
あとお弁当はありがたくいただきますわ。
野菜やお肉や魚を食べるのは…じつに3ヶ月ぶりですわねぇ。

>にーにー
Sのかぽー…にーにーがS…?(首をかしげながら

レナさんは可愛くぽこぽこって言ってますけど、茨城の男子生徒は病院おくりになったと聞きましたわ。
ああでも、病院食が食べれますわね…毎日三食しっかりと(涎がじゅるり
園崎詩音(共感) ( 4回目)   6時36分  2007/10/7(日)
>今日のプロ○ェクトX
今日は確か…「水没する村を救え 決死のダム計画阻止作戦 〜雛見沢死守同盟〜」だったような。
バイトで見れなかったんですけど…。

>レナさん
ポコポコって、ピコピコハンマー持って暴れてるレナさんを想像してかわいいなぁ、と思っちゃいましたよ。
…金属バットでぽこぽこ、は痛そうですけど(ガクガク
金属ピコピコハンマーなら、ってやっぱ痛そうですね。

>沙都子
可愛い可愛い沙都子捕獲用トラップでも設置してみようかな。
(エンジェルモートの食事の上に大きなザル、つっかい棒に紐の古典的トラップ)
あと、なんで私が悟史くんを拷問しないといけないんですか…。
そんな恐ろしい事、私できません。

>悟史くん
ええと…。私がSとかってひどすぎです。
…悟史くんがMなのは認めますけど(あれ?
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   8時21分  2007/10/7(日)
>悟史
DM発行したいの?
じゃあ祭でポコポコすれば、始まる前にDMが発行出来るね。
祭でポコポコされた場合、始まったら生き返れるんだよ。(ぇ
ただ、始まらずにお疲れさま会になった場合は生き返れないんだって。(ぇー
あと、祭でだったら人が人を襲撃出来るんだよ。(ぇぇー
挑戦する?
私は構わないよ、私がポコポコにして《礼奈にポコポコされた》と書いても。
祭でだから、始まった時には関係ないんだよ、あははははは!

>沙都子
さっきの災いは一例だからね。
他にどんなのがあるかは教えないよ。

……この村はどんな惨劇の村なの?
ていうかその災いは本当にあったの?

じゃあ夜逃げする前にポコポコしにいってあげるね。
それか逃げた先まで追いかけてあげるから、あははははは!

野菜や肉や魚を食べるのが三ヶ月ぶり!?
今までどんな生活をしていたの!?
たまにお弁当差し入れしてあげるから、食べてね!

え、病院行きたいの?
じゃあ連れてってあげようかな、かな!あはははははは!
《鉈の素振り中》
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   8時21分  2007/10/7(日)
>詩音
私も見そびれたー。
いきなり電話が来て、ちょっと出かけることになったから……。
……たっく、私がいなくても暴走族の10人や20人ぐらい、片付けてよね……。
……あ、今のはなんでもないよ!

そのままピコピコハンマーを想像しているといいよ。
金属バットでポコポコは結構痛かったみたいだよ。
金属ピコピコハンマーは試した事ないなぁ……。
今度試してみようかな、かな!あははははははは!


……そういえば、私なんでレナって呼ばれてるんだろ?
私の名前は礼奈のはずなんだけど……。
一体どこから出てきたんだろ。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   12時2分  2007/10/7(日)
>詩音さん
ああ、その番組もしっかり見ましたわ。
雛見沢って、どうしてこの村の名前が出てくるのか不思議でしたけど、なかなか緊迫する展開で楽しめましたわね。
特に魅音(幼)さんが返信して山狗を空気投げでバッタバタと倒していくシーンは手に汗握りましたわ!

>罠
あら、食べ物の匂いがしますわね(ふらふら)
この食欲をそそる甘い香りは、間違いなくケーキ!実に10年と100ヶ月ぶりに食べるシロモノですわ。

なんだかとても禍々しいカニバサミとかザルとか、鉄格子のオリとか、超重量が見えるけど、今の沙都子は些細なことは気にしない☆

ケーキちゅわ〜んっ!(ルパンダイブ)

ナレーター
「こうして北条沙都子は、この村最初の時報となったのでした。しかし原型を留めない彼女の死体はそれでも幸せそうでした」
北条沙都子(DM) ( 7回目)   12時8分  2007/10/7(日)
はっ!私の背後霊が「礼奈じゃないよレナだよ」と囁いていたっ!?


>礼奈さん
今まで?
そうですわね、学校に行ってたら食っていけませんので、北条家を出ると同時に学校を長期欠席。
あとは中国の奥深くの産地に、珍味アロワナを取りに言ったり、園崎家に醤油を取りにいったり、知恵の私設菜園から野菜を盗んだりして、飢えを凌いでいましたわ。
菜園に仕掛けられていたトラップにひっかかったときは体中に100くらいの穴があきましたわね(懐かしいものを振り返る目で)

>惨劇
実に100年と数ヶ月くらい、惨劇に襲われ続けてきた村ですわ。
詳しいことは黄金…いえ、黒角の魔女が知ってましてよ。

>弁当
わーい、沙都子一生礼奈さんを姐御としてお慕いしちゃうっ。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   16時27分  2007/10/7(日)
>沙都子
>魅音(幼)が返信して〜
……。(絶句

プロ○ェクトXって、変身アクションヒロインものだったんですか?
てっきりドキュメンタリーだと思ってました…。

>10年と100ヶ月
沙都子って少なくとも18歳だったんですね。
これからは沙都子さん、ってお呼びします。

原型を留めていなくても幸せそう、ってどういう…うぷっ(自主規制
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   18時37分  2007/10/7(日)
>沙都子
……どんな壮絶な人生を送っていたのかな、かな。
体中に百個くらいの穴……。
その知恵先生って人もかなり気になるね。
どうしたらそんなトラップを仕掛けられるのか、聞いてみたいな。

黒角の魔女?
それってどんな人なの?
私はまだ最近来たばかりだし、教えてくれないかな、かな。

姐御……懐かしいなぁ。
茨城ではよくそう言われてたよ。
あとは鉈姫とか悪魔とかねー。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   18時55分  2007/10/7(日)
>詩音さん
私の心は18歳どころか、100歳以上ですわよ?
だって脳力トレーニングでそういわれましたもの。あ、体は世界をループしてますので、永遠の1X歳ですわ。ピチピチの幼女でしてよ。

>原型を留めていなくても幸せそう
表現するならば、一面中に白いケーキの残骸が飛び散っている。
その白いクリームとスポンジを彩るのが、真っ赤なストロベリーソースとストロベリーの破片。
そんな感じの微笑ましい光景ですわね。

>礼奈の姐御
黒い角の魔女とは…昔から雛見沢に住む神のことですわね。
脇チラというあざとい巫女の服装で、村のマスコットの座を虎視眈々と狙っていますの。
しかも幽霊みたいなものなので、私の親友に取り付いて好き放題しすぎですの。
恐ろしいから近づかないほうがいいですわ。

>トラップ
ただ単に畑にしかけられていた対人地雷を踏んだだけのことですわ。
あのような最新型の地雷があるとは…、トラップ使いとしては涎ものですわ。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   19時10分  2007/10/7(日)
(知恵は*鍵を撃ちはなった!!!!)
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   19時13分  2007/10/7(日)
>沙都子
巫女服とか脇チラとかって、きっと萌えを狙っているね。
でも、幽霊だったら誰にも見えないから意味ないね。
沙都子の親友に取り付いてる?
なんだかその親友の子に魔女がいじめられているという風景が頭の中に思い浮かんだんだけど、なんでだろう……。
ま、どうでもいっか。
ある意味恐ろしいし、放置しておくよ。

そもそも何故畑に地雷を仕掛ける必要性があるのかを問いたいね。
あとは自分は引っかからないのかとか、その爆発で畑の物が吹っ飛んだりしないのかとか。
その先生、ぜひともあってみたいよ。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   19時16分  2007/10/7(日)
>知恵先生

*鍵は沙都子に被弾した!

沙都子はくだけちった!
竜宮レナ(巫女) (10回目)   19時22分  2007/10/7(日)
>先生
って、この人が沙都子の噂していた知恵先生?
なんかいきなり黒*を投げてるんだけど……。
とりあえず初めまして、最近引っ越してきた竜宮礼奈です。
引っ越し理由は男子生徒を三人ポコポコしたからです。
夜露死苦お願いします。

>沙都子
沙都子、大丈夫?
黒*が当たって、くだけちったけど……。
まぁ、くだけちってもすぐ復活するか。
茨城ではそれぐらい常識だし、雛見沢でも同じだよね。(ぇ
園崎詩音(共感) ( 6回目)   21時40分  2007/10/7(日)
>沙都子
>幸せそう〜

(想像中)

…(くらくら〜ばたり。)
(詩音は気を失った!)
葛西辰由(警備) ( 2回目)   22時4分  2007/10/7(日)
んー、初日巫女抜きしないなら全力で心証稼ぎにいきますけど
巫女抜きするなら初心者騙り&【未定】さん警備COとかやってみたかったり

>私が勝って北条占いとかなら、監督襲撃も奇策よりとしてはありでしょう。三日目勝負になりますけど。

これでいくならわたしが心証稼いだところで3日目合議に食い込めるかって言ったら無理っぽいですけど。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   22時12分  2007/10/7(日)
未だ表に出ないのは態度を決めかねているからです
せっかくK占いもらってるから全力心証稼ぎか巫女抜き鬼COとかしてみたいですけど、セットミス騙りの初心者騙りも楽しそう、なので出るに出られん。
村始まるまであまり表に出ないのはいつものことですけどね(ふぉんぐしゃ

そして脇巫女といえばはにゅんより霊夢なわたし
知恵留美子(代行) ( 2回目)   0時5分  2007/10/8(月)
(知恵は予想外の人物に被弾した事に驚き逃げ出した!)
北条沙都子(DM) (10回目)   1時30分  2007/10/8(月)
>礼奈の姐御
モチのロン、大丈夫でございますわー!
雛見沢のとある診療所に伝わる、怪しいお薬を飲めばどんな傷でもたとえ*んでも大回復!
きっとあの診療所では、巷で販売されたポーションでは足元にも及ばない薬…きっとエリクサーを開発してるに違いありませんわ。

>詩音さん
ちょ、ちょっと詩音さん!大丈夫ですの?
しょうがありませんわね。某診療所から盗んできたこの怪しい薬を注射すれば目も覚めますかしら?

>知恵先生

しかしまわりこまれた!
古手梨花(巫女) ( 1回目)   2時18分  2007/10/8(月)
地上の星、なのですか?
みー。難しい事は良く分からないのですよ。

それよりもボクは銀の龍の背中に乗ってみたいのです。にぱー☆
知恵留美子(代行) ( 3回目)   3時18分  2007/10/8(月)
>魔物:沙都子
(進退窮まった知恵は思わず*鍵を投げてしまった!)

>梨花
ドラゴン○ール7つ集めればきっと叶いますよ。(脱兎
北条沙都子(DM) (11回目)   3時54分  2007/10/8(月)
>知恵先生
あ、あれ!?また*剣が…アッ――!

(沙都子は再びコナゴナに砕け散った)

まったく教師なら生徒を簡単に殺したりしてはいけませんわよ?
ちなみに最初の*剣は誰に向かって投げてましたの?

>梨花
葛西さんの背中になら銀の龍がいるかもしれませんわね。のせてもらってはどうですの?
知恵留美子(代行) ( 4回目)   4時29分  2007/10/8(月)
>沙都子
それは、秘密です♪(脱兎

(知恵は行方をくらました!)
園崎詩音(共感) ( 7回目)   7時19分  2007/10/8(月)
>銀の竜
おねえの背中にもいますよ。

>沙都子
葛西の背中にはたしかテディベアが彫ってあったような。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   7時22分  2007/10/8(月)
初心者騙り!!!!

鬼COといい、初心者騙りといい、なんてうらやま…げふんげふん、けしからん戦法を!

私もやろうかなぁ(ぇ

巫女抜いた方が安定は安定でしょうし、私は良いと思います。
あとからくるお二人の意見も伺いたいですね。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   10時53分  2007/10/8(月)
葛西・テディベア・辰由です
よろしくお願いします
入江京介(検死) ( 1回目)   13時10分  2007/10/8(月)
私の背中にはメイd(ふぉんぐしゃ

どうも、入江・メイドスキー・京介です。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   13時47分  2007/10/8(月)
>沙都子
なんか怪しい薬だね。
*んでも復活ってのは凄いけど。
後遺症とかないの?
危険そうだし、なるだけ飲まない方がいいかもよ。

>梨花
私の知り合いの背中にいたよ、銀の竜。
私も彫ったらと勧められたけど、断ったなぁ。
彫った方がよかったのかな?

>入江・メイドスキー・京介
……背中にメイド?
とりあえず怪しい人だというのは分かった。
ところで真ん中のメイドスキーって何?
園崎詩音(共感) ( 8回目)   14時8分  2007/10/8(月)
>葛西
え!?ホントだったんですか?
しゃれだったのに…。

今度見せてくださいね。


>監督
監督のメイドも見たいです♪
んー、メイドさんの絵なのか、男らしく「メイド」の3文字なのか。


>沙都子
なるほど、少し記憶が飛んでる、と思ったら沙都子の薬で目が覚めたんですね。ありがとう。
それにしても、さっきからやたら喉がかゆいんですが…。
背中のでっかい絆創膏も気になります。


>レナさん
薬の後遺症か、犬が一匹いなくなってるんですよ。
おねえがひどい顔なんで*し
うまかっ です

かゆい うま
竜宮レナ(巫女) (12回目)   14時15分  2007/10/8(月)
>詩音
ちょ、大丈夫!?
なんか末期症状になってる気がするよ!
誰か救急車ー!
あと、それ以上喉かいちゃ駄目だからね!
園崎詩音(共感) ( 9回目)   14時22分  2007/10/8(月)
>レナさん

そんなこと言ったってぇ〜(ガリガリガリガリ
ほんとにかゆいんですよぉ〜(ガリガリガリガリ
ムヒ塗ったんですが、ぜんぜんとまらないんですぅ〜(ガリガリガリガリ


プチ
園崎詩音(共感) ( 4回目)   14時31分  2007/10/8(月)
それにしても、なんだか表で鬼COが多いのは気のせいですか!
竜宮レナ(巫女) (13回目)   14時31分  2007/10/8(月)
>詩音
詩音ー!?
血管切れたっぽいよ!?
誰か、医者呼んで医者ー!!
私は医者が誰で、病院の場所も分からないから!
詩音は落ち着いてー!
とりあえず、鉈で峰打ちした方がいい!?
それで気絶させたら、安全だよね!?
北条沙都子(DM) (12回目)   15時40分  2007/10/8(月)
>知恵先生

先生!?先生、どこに行かれますのー!?

先生がいない間、先生の菜園の野菜を頂いても良いですわよねー!
(知恵の菜園から野菜を盗みながら)

>詩音さん
ああ詩音さん、無事で何よりですわ。
のどがかゆい?それはただの気のせいでしてよ。コレでも飲めば大丈夫になりますわ。

つ【ポーション】

>テディベア葛西

テディベア…テディベア…もしかしてあなたはにーにーが誕生日に私にプレゼントしようとしていたぬいぐるみさんですの?
北条沙都子(DM) (13回目)   15時41分  2007/10/8(月)
>監督

メイドスキー、メイドスキー。
ではメイドにいってらっしゃいまし。

(バズーカをぶっぱなす)
竜宮レナ(巫女) (14回目)   16時12分  2007/10/8(月)
>沙都子
また野菜盗るんだ……。
本気で*されるかもよ?
いや、既に何度も生死の境を彷徨ってるみたいだけど。
病院の薬は詩音の例から、危険という事が分かったし。
お弁当あげるから、今日はやめておきなよ。

そのバズーカ売ったら、お金になると思うよ。
園崎組にでも売ってきたら?
買ってくれるか分からないけど。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   16時49分  2007/10/8(月)
>沙都子
(知恵は何処からとも無く現れて第*聖典をかまし行方をくらました!)

>詩音
証拠隠滅!!!!
【*鍵投げ】

>レナさん
貴方には私と一緒にこれを着てもらいます。
つ【エンジェルモートの制服】
園崎詩音(共感) ( 3回目)   17時0分  2007/10/8(月)
祭カオスw
園崎詩音(共感) (10回目)   17時3分  2007/10/8(月)
>レナさん

……。
(思い出したようにピクッっと動く詩音だったもの)


>沙都子
ゴスッ!(白文字で100の文字)


>知恵先生
(詩音は灰になった!)
竜宮レナ(巫女) (15回目)   17時30分  2007/10/8(月)
>先生
いやです。(きっぱり
そもそも何故私が露出の高い服を着なければならないのか。
何故先生まで着るのか。

ところで何故先生が生徒の名前を間違えるのか。
私の名前は礼奈です。
なんでみんな私の名前をレナと勘違いするんだろ?
私としゃべった人はみんな1回は私のことをレナと呼ぶんですよね……。

>詩音
たった少しの間だったけれど、いい人だと思ったのに……。
……詩音、葬式には行ってあげるよ。(ぇ
色々お供えしてあげるから……。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   19時1分  2007/10/8(月)
最初のRPがほぼ消えてきてる件について
なんかRPが上手く出来ねー!
あ、素がちょっと出た
とにかく、このRPは分かんなくなってきたのでやめよう

ついでに初日占い予想!
なんだか日課になりはじめているよ
とりあえず私が園崎で梨花が沙都子でいこう!
私の気分で決めた(笑
竜宮レナ(巫女) (16回目)   19時45分  2007/10/8(月)
あ、ちょっと誤字した。
>そもそも何故私が露出の高い服を着なければならないのか。
は、露出「度」の高い服だった。
てへ、失敗失敗……。
入江京介(検死) ( 2回目)   21時16分  2007/10/8(月)
>竜宮さん
>メイドスキーって
ミドルネームですよ....(小刻みに震えている

>沙都子ちゃん
>(バズーカをぶっぱなす)
ふ・・・固有結界【メイドインヘブン】の前ではききませんよ!
竜宮レナ(巫女) (17回目)   21時21分  2007/10/8(月)
>入江・メイドスキー・京介
なるほど、ミドルネームかぁ!
それなら納得いくよ。
……ところで、なんで小刻みに震えているの?
私には理由がさっぱり分からないな。

……固有結界【メイドインヘブン】?
この村には変な力を持つ人が多いのかな?
*鍵とかいうの投げる人もいるし、変な薬を作れる人もいるし……。
薬を作れる人とはまだ会ってないけど。
北条沙都子(DM) (14回目)   21時50分  2007/10/8(月)
>礼奈の姐御
このバズーカですの?
わたくしの手製のものなので売れるかどうかは怪しいところですわねー。
ちなみに材料はごみ捨て場から。
あそこの廃棄物からは、頑張ったら戦車くらいまで作れそうですわよ。(動くかはともかく)

また礼奈さんの姐御からお弁当の差し入れが!?
知恵先生の野菜はとりあえず漬物にして、礼奈の姐御からいただいたお弁当で飢えをしのぎますわー!

盗みをやめろ?それはわたくしの食生活がかかっているので無理ですわ(真顔)

>I・メイドスキー・K
ヌゥ、メイドインヘブン…!?

「知ってるのか雷電!?」

昔より冥土国から伝わる、無限大のメイドさんで物理的結界を作り、ありとあらゆる攻撃を防ぐという、正に隙のないかつ残酷な奥義よ!!

(民明書房「冥土好きに語り継がれる究極奥義」

入江メイドスキー京介…なんて恐ろしい男(こ)…!
北条沙都子(DM) (15回目)   21時55分  2007/10/8(月)
>詩音さん
あら、詩音さんがポーションでダメージを?
おかしいですわねぇ…じゃあこれで。

つ【フェニックスの(ニワトリの)羽】

>(詩音は灰になった!)
白い粉が落ちてますわね。小麦粉ですかしら…。
集めておいてあとで料理に使いますわー。

>知恵先生
ぐはっ!?
(沙都子はこっぱみじんになって*んだ)

ささやき いのり えいしょう ねんじろ!

さとこははいになった
竜宮レナ(巫女) (18回目)   22時5分  2007/10/8(月)
>沙都子
お手製……どこでそんな技術を得たのか。
材料はゴミ捨て場……私も今度行ってみようかな。
戦車まで作れるって、どれほどのゴミがあるのかも気になるし。

結局盗みはやめないんだね……。
先生に*されないよう頑張れ。
私にはお弁当の差し入れぐらいしか出来ないけれど……。

沙都子、灰になっちゃった。
この灰、どうしようかな……。

一、捨てる
二、放置
三、料理に混ぜる

どれにしようかなぁ。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   22時14分  2007/10/8(月)
さっき書いたやめるRPは、前半のあはははははと笑いまくることだよ
ちょっと細かいところ書いてなくてはぅっとしちゃった(汗
北条沙都子(DM) (16回目)   22時24分  2007/10/8(月)
>礼奈の姐御

1→のちに沙都子は不死鳥のごとく蘇る!

2→のちに沙都子はry

3→究極人間北条礼奈が生まれる(融合)

こうなりますわよ(真顔)
園崎詩音(共感) (11回目)   22時24分  2007/10/8(月)
>礼奈さん
(葬式だされたら…成仏しちゃいますー!)
(でも香典はください(ぇ


>沙都子
(その灰はお願いだから「カント寺」へもってってー!たーべーなーいーでー!)

(あとフェニックスの尾は、いまの私には一撃*だから要注意だゾ☆)
竜宮レナ(巫女) (19回目)   22時32分  2007/10/8(月)
>沙都子
……じゃあ三で、その料理は私以外の誰かが食べるってことで。(ぇ
誰に食べさせようかな……。

一、詩音
二、悟史
三、先生
四、梨花
五、葛西・テディベア・辰吉
六、入江・メイドスキー・京介

悩むなー。

>詩音
葬式は出す事決定しよう。(ぇ
そして香典はあげない。(ぇー
詩音の*は無駄にしないから、安心して成仏してね。(ぇぇー
……あ、祭の段階で*んでも始まったら無関係だから無駄になるかも。(ぇぇぇー
園崎詩音(共感) (12回目)   22時35分  2007/10/8(月)
>礼奈さん
(成仏プレイ、ってどんだけですかー!


(あと4人ですか…。
北条沙都子(DM) (17回目)   22時51分  2007/10/8(月)
>礼奈の姐御
>葬式は出す事決定しよう。(ぇ
だめですわ!この小麦粉には色々有効な使い道がございますのよー!

例えば人気の少ない裏路地で危ない薬と偽って高値で売りつけたり、普通に小麦粉として使ってパンなりを作ったり…。

いくら姐御の頼みでもお譲りはできませんわ!

>誰に食べさせようかな……。
出来れば兄を希望しますわ。

私とにーにーなら、融合しても北条悟史子のままであまり変化がありませんし。(真顔)
竜宮レナ(巫女) (20回目)   22時58分  2007/10/8(月)
>詩音
たまにはこんなのもいいんだよ!(グッ
あと、ノリと気分でこうしました。(ぇ

>沙都子
沙都子、それ前者だと捕まる可能性があるよ。
この村にも一応警察はいるだろうし、危険だよ。
後者は……まぁ、いいんじゃないかな。

別にどうしても葬式をあげたいわけじゃないし、欲しいならあげるよ。
でも、どちらかというと私より詩音から許可をもらった方がいいような……。

悟史に食べさせるのか……。
別に誰でもいいし、悟史にあげるよ。

>悟史
はい、沙都子で出来たお弁当。(ぇ
食べてくれなきゃ……嫌だよ?
知恵留美子(代行) ( 6回目)   0時4分  2007/10/9(火)
>沙都子&詩音
(知恵はカドルトの呪文を唱えた!)

>竜宮さん
あら私とした事が失礼しました竜宮さん。
残念、着て貰えないんですね・・・・
知恵留美子(代行) ( 1回目)   0時7分  2007/10/9(火)
プロジェクトXから何故かウィザード○ィですか・・・・
前原圭一(DM) ( 1回目)   0時22分  2007/10/9(火)
そうだ!
どうせ聞こえるなら、聞かせてやるさ!
沙都子!
好きだァー! 沙都子! 愛しているんだ! 沙都子ォー!
雛見沢に来る前から好きだったんだ!
好きなんてもんじゃない!
沙都子の事はもっと知りたいんだ!
沙都子の事はみんな、ぜーんぶ知っておきたい!
沙都子を抱き締めたいんだァ!
潰しちゃうくらい抱き締めたーい!
心の声は心の叫びでかき消してやる! 沙都子ッ! 好きだ!
沙都子ーーーっ! 愛しているんだよ!
ぼくのこの心のうちの叫びを聞いてくれー! 沙都子ー!
前原圭一(DM) ( 2回目)   0時23分  2007/10/9(火)
クラスが同じになってから、沙都子を知ってから、俺は君の虜になってしまったんだ!
愛してるってこと! 好きだってこと! 俺に振り向いて!
沙都子が俺に振り向いてくれれば、俺はこんなに苦しまなくって済むんだ。
優しい君なら、俺の心のうちを知ってくれて、俺に応えてくれるだろう。
俺は君を俺のものにしたいんだ! その美しい心と美しいすべてを!
誰が邪魔をしようとも奪ってみせる!
恋敵がいるなら、今すぐ出てこい! 相手になってやる!
もちろん沙都子が俺の愛に応えてくれれば戦わないぜ。
俺は沙都子を抱きしめるだけだ! 君の心の奥底にまでキスをする!
力一杯のキスをどこにもここにもしてみせる!
キスだけじゃない! 心から君に尽くしてやる! それが俺の喜びなんだから!
喜びを分かち合えるのなら、もっと深いキスを、どこまでも、どこまでも、させてもらう!
沙都子! 君が鬼ヶ淵の中に素っ裸で沈めというのなら、やってもみせる!
前原圭一(DM) ( 3回目)   0時24分  2007/10/9(火)
…ふぅ、とりあえず今日の日課は終わりだな。
北条悟史(DM) ( 5回目)   1時0分  2007/10/9(火)
|∀・)様子見にきたよ…。

水曜始まりだと苦しいから、なんとか明日(今日)始まってほしいんだよね。


.。oO(お腹すいてたみたいだから、沙都子の弁当あげたんだけど…)
.。oO(圭一がこうなっちゃったのって、あるいは僕のせいなのかなぁ)
北条沙都子(DM) (18回目)   1時22分  2007/10/9(火)
>知恵先生

さとこはよみがえった!

知恵先生、感謝いたしますわ。復活呪文を使えるとはさすがシエ…チエル先生ですわね。

ん?
圭一さんに食べられて、復活するということは…(以下略)

>圭一さん
愛じゃメシは食えませんわ!
愛じゃ生きてゆけませんわ!

本当に私を愛するというのなら、三か月分の給料といわず一生分の給料を私に貢ぐ心意気でかかってらっしゃいませー!

まずは婚姻届提出から!

あとこの10億の生命保険にもサインを!
前原圭一(DM) ( 4回目)   4時37分  2007/10/9(火)
>沙都子
おう! なんだかもの凄まじい勢いで俺の死亡フラグをこさえてる気がするが、それはそれとして婚姻届にはサインしておこう!
あ、ちなみにこの趣味のとこに書いたポロってのはな、あの馬に乗ってやるヤツで……まぁいいや、サァ行くか!
園崎詩音(共感) (13回目)   6時53分  2007/10/9(火)
>知恵先生

じゅもんが ちがいます


おお! しおん!
しんでしまうとはなさけない!
園崎詩音(共感) (14回目)   6時56分  2007/10/9(火)
というわけでおおさまに蘇らせてもらいました。
…おおさまって、誰?

まーいいや。

>礼奈さん
ノリと気分でたまには成仏プレイ、って!
過ぎた事なんでもういいんですけど。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   6時57分  2007/10/9(火)
んー、これは無理っぽいかな、始まるの…。
北条悟史(DM) ( 6回目)   8時0分  2007/10/9(火)
無理かー…。

また機会を改めさせてもらうね。
北条沙都子(DM) (19回目)   8時51分  2007/10/9(火)
>兄
おつかれさまですわ。
この北条沙都子は、自分に兄がいたということを1秒たりとも忘れませんわ!

>詩音さん

さとこはザオラルをとなえた

しかしMPがたりなかった!

>圭一さん
ポロですの?
あれはいいものですわ。固く4匹強の馬刺し(予定)を用意することができますもの。
ですけど馬肉より牛肉。
圭一さん、今から私とともにスペインに向かい、闘牛士としての未来をレッツメイキング!

婚姻届もちゃんと提出しておいたので安心してくださいまし。
保護者のところと婚約者の名前を間違えたまま提出したのは、沙都子軽いミス☆(コツンと頭を叩きながら)
でも……鉄平とのハネムーンも魅力的ですわよね。(真顔)
竜宮レナ(巫女) (21回目)   11時16分  2007/10/9(火)
>先生
ごめんなさい、私露出度の高い服苦手なので……。

>圭一
……これ、なに?
とりあえず沙都子弁当を食べて変態化したのは分かった。
どうやら灰になった人を食べると、その人を好きになるみたいだね……。
そして死亡フラグにも負けずに立ち向かうんだね。
沙都子は生きるために必死だから、何をされても知らないよ。
圭一の家の財産、全て貢がされたりして……。

>詩音
うん、過ぎた事は置いとこう。
私はノリと気分で生き抜いてきたからね。
いつでも理由にはノリと気分が入るんだよ。(ぇ

>悟史
じゃあね、悟史。
またどこかの村で会おうね!
竜宮レナ(巫女) (22回目)   11時16分  2007/10/9(火)
>沙都子
沙都子は馬より牛の方が好きなんだね。
私も馬より牛のがいいなぁ。
というわけで、今日のお弁当は肉じゃがだよ。
肉じゃがは牛でも豚でもいいらしいから、ちゃんと牛を使ったよ。

……それ、いいの?
まぁ、結婚していい年齢は超えてるからいっか。
圭一が超えてるかは知らないけど。
ところでその結婚、どっちが主夫なんだろ?
やっぱり圭一?それとも鉄平?
……鉄平のエプロン姿想像したらキモかったのでやっぱり圭一かな?
北条沙都子(DM) (20回目)   17時55分  2007/10/9(火)
>礼奈の姐御
今日の姐御の差し入れは肉じゃがですのね!
姐御のこの心づくし…沙都子感謝感激極みいりますわ。

ンッンー美味だなこれは〜。

ちなみに私は馬は食べるよりやはり乗るものだと思っていますので、牛が好きですわね。
絞れるし焼けるなんて贅沢品!牧場に住めれば私が言うことは何もないっ!

>どっちが主夫
リバですわ(真顔で)
竜宮レナ(巫女) (23回目)   18時0分  2007/10/9(火)
>沙都子
私、肉じゃが結構好きなんだ。
沙都子の口にあったなら嬉しいな。

牛はホントおいしいよね。
あと、牧場主と結婚したら牧場に住めるかもよ。
頑張れ、沙都子!

……リバですか。
とりあえず、ノーコメントで。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   18時22分  2007/10/9(火)
ん、と・・・。
ボクはどうしてたのでしたっけ・・・。

何か、大切なことを忘れてる気がするのです。
竜宮レナ(巫女) (24回目)   18時41分  2007/10/9(火)
>梨花
梨花はね、銀の竜の背中に乗りたいって言ってたよ。
そして銀の竜を探すため、雛見沢から旅立ったの。(ぇ
出かけた先でゴリラと戦ったり、山狗と戦ったり、ポチ五郎二十三世と戦ったり色々あったらしいね。(ぇー
結局銀の竜は見つからなかったらしいけど、代わりにミロモス太郎の背中に乗り、無事に雛見沢に帰って来たの。(ぇぇー
でも私達に一通りの武勇伝を語ったあと、いきなり姿を消してしまって……。(ぇぇぇー
帰って来てくれて嬉しいよ。

なお、この話はほぼ嘘です。
真実は銀の竜の背中に乗りたいって言ってた事と、梨花が帰って来てくれて嬉しいってところかな。
前原圭一(DM) ( 5回目)   19時23分  2007/10/9(火)
>レナ
HAHAHA!俺の持てる力の粋を集めても400円が限界だぜ!
BB戦士すら買えねえよ!

>沙都子
そうは言うがな大佐、性欲をもてあ(ふぉんぐしゃ
まぁ冗談はともかくとして、この口先の魔術師ことKにすれば、牛ぐらいこの必殺の牛ビームでいくらでもだな?(謎
竜宮レナ(巫女) (25回目)   19時45分  2007/10/9(火)
>圭一
……安っ!
それだったら園崎金融とかからお金を借りろって言われちゃうかもね。
そして園崎金融は利子が高いから、借金取りが毎日のように来て……。
いずれ夜逃げして、沙都子とは二度と会えなくなるね。
夜逃げじゃなくて自*かもしれないけど。

沙都子に捨てられて、両親にもいっぱい迷惑かけて、可哀想な圭一。
私は遠くから見守るだけにするよ。
頑張れ、圭一。強くなれ、圭一。
借金取りに、立ち向かえ。
君にしか、立ち向かえない。

牛ビーム……。
また変な技を持つ人が増えた。
その牛ビームの詳細が気になるな。

そして私は竜宮礼奈だぁっ!!
ぷんぷん、一体何人が間違えるのかな。
間違えた人は圭一でもう五人目だよ。
ここではっきり宣言するよ!
私の名は 竜 宮 礼 奈 だぁ!!
古手梨花(巫女) ( 2回目)   20時45分  2007/10/9(火)
>レナ
銀・・・。の、竜なのですか・・・。
ポケットの中に入ってるのは数本のこの銀色の糸なのです。

それ以外はわからないのです。
ボクは、一体・・・。
前原圭一(DM) ( 6回目)   20時57分  2007/10/9(火)
>梨花ちゃん
き、気をつけろ!
ねーちんが降臨するぞ! ねーちんが!

>レナ、改め礼奈
おう、そいつは失礼したぜ。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   21時9分  2007/10/9(火)
>圭一
こ、こわいのですよ・・・。
ガクガクブルブル・・・。

ボクは、どうすれば・・・。
この糸、これを捨てれば・・・・。
(糸で圭一の髪を結う)
竜宮レナ(巫女) (26回目)   21時29分  2007/10/9(火)
>梨花
あなたの持っているその数本の銀色の糸は、銀の竜の毛だね。
その毛で銀の竜を召還しようとしたんじゃないかな?
圭一の言う通り、ねーちんとかいうのが降臨するかもしれないけど。
ねーちんが来たときのために、圭一に押し付けるのはただしい判断だね。
もし銀の竜が来たら、圭一に連れてきてもらえばいいし。

あと、私は宣言しているように竜宮礼奈だー!
このツッコミ疲れてきたから、そろそろ放置しようかと思うけど、やめられない。

>圭一
分かればよし!(グッ
ところで、沙都子と結婚したいなら相応の家事能力があるかどうか教えて欲しいな。
沙都子は普段飢えているからね、おいしいご飯を作れる人と結婚して欲しいんだよ。
私は沙都子の姐御だし、心配になっちゃうんだ。
前原圭一(DM) ( 7回目)   21時31分  2007/10/9(火)
>梨花ちゃん
ギニャー! 俺の肉は黒くないのですよー!?

どうでもいいが、あのねーちんの黒さに比べると某空鍋とか某グギャとか某よっぴーとか微笑ましく頭を撫でたくなるのは俺だけ? ねえ、俺だけ?
葛西辰由(警備) ( 3回目)   21時32分  2007/10/9(火)
ラス鬼候補だけ綺麗に埋まりませんね(汗
前原圭一(DM) ( 8回目)   21時36分  2007/10/9(火)
>礼奈
ハッ、このKを舐めるな!
無論沙都子の嗜好が質より量であることなど以前承知! 無上の味のごはん茶碗一杯分よりも、そこそこの味のごはん三合分の方が沙都子のメガネにかなうことなんてお見通しだぜ!

つうわけで冷食のギョーザ12個入りパック×5とカレー10皿分くらいは一時間半と予算3000円(米除く)があれば余裕だぜ!
古手梨花(巫女) ( 4回目)   21時40分  2007/10/9(火)
>レナ
この糸には召還の力があるのですか?

そうなのですね。
圭一に全部プレゼントしておいたのです。

>圭一
たくましく生きるのですよ・・。
あ、銀色の糸が、圭一の頭から生え出したのですね・・・。

どうでもいいのですけど、同志は無数にいると思うのです。
圭一だけじゃないと思うのですよ。
北条沙都子(DM) (21回目)   21時48分  2007/10/9(火)
>圭一さん
なにをおっしゃいますの!

量と質はイコールではありませんことよ!

インスタントのチンしたら出来るだけの料理と比べたら、無料で奉仕される礼奈の姐御の料理がどれだけ素晴らしいことか!

味噌汁で顔を洗って…はもったいないので、となりの家の水道で顔を洗って出直してらっしゃいまし!(ちゃぶ台をひっくり返しながら)(もちろん上には何も乗っていない
竜宮レナ(巫女) (27回目)   21時48分  2007/10/9(火)
>圭一
沙都子の嗜好ついては同意見だね。
私もお弁当を多めに作ってあげているよ。
お肉や野菜のバランスもちゃんと考えて作ってる。
沙都子はまだ成長期だからね、栄養を考えないと。
でも、冷凍食品は成長期の子にはあまりよくないと思う。
圭一はそのへんもちゃんと考えているのかな、かな?
沙都子を本当に愛しているのなら、ちゃんと考えてあげてほしいな。

ところで、カレーがレトルトなら普通に作った方が安いと思うんだけど……。
餃子は分かんないけど。

>梨花
うん、召還の力はあるらしいよ。
風の噂で聞いたんだ。
変な物が召還されても圭一なら口先でどうにかしてくれるだろうし。
沙都子のために変な物はどこかに追い出してくれるよ。

……ただ、その召還されたものが日本語が分かるかどうかが問題かな。
前原圭一(DM) ( 9回目)   22時17分  2007/10/9(火)
>沙都子
甘い! 甘いぜ沙都子!
だからこそコンビニのサラダや惣菜を駆使してうまくバランスを取るのさ。
ていうかサラダは自作したいところだけど、野菜ってけっこう冷蔵庫にかさばるんだよなぁ。
あと、カレーはルーでの自作だ。ちょっぴり予算大目に見積もってるからデザートもつけられるんだぜ!
鷹野三四(検死) ( 1回目)   22時49分  2007/10/9(火)
プロジェクトXのXはねぇ、CXのXなのよ?んふふ。
入江所長に習って言うなら
さながら私は鷹野・ゲームセンター・三四ってところかしら。
愛の手作りカレーなんて、最近の子はませてるのね…くす。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   22時51分  2007/10/9(火)
TVを滅多に見ない私には村名の元ネタを見た事はありませんw
明日廃村なので補欠参加って所ですか〜


>沙都子さん
>>ささやき いのり えいしょう ねんじろ!
>>沙都子ははいになった

 ウイザードリーってゲームの
生き返り魔法の失敗ネタ、私の友人が
○○○はハイになった
へぇ〜気分が高揚して一時的に攻撃力が上がったのかな?ラッキーっとか喜んでたらしいです、その後、ぉぃぉぃ、テンション上がりすぎてどっかいっちまったよ、そのうち戻ってくるだろうとか思ってたら…(泣)っとか、これだから天然は困ります(笑)

RPは…始まったら考えましょうw
大石蔵人(警備) ( 1回目)   22時52分  2007/10/9(火)
んっふっふ、こんばんわ、大石です。
みなさん元気ですねぇ、元気すぎて私に仕事をくれちゃいそうですが、ほどほどにお願いしますよ、んっふっふ。
竜宮レナ(巫女) (28回目)   22時56分  2007/10/9(火)
>沙都子
あれ、量より質を重視するんだ。
私も勘違いしちゃったなぁ。
とりあえず、はい、お弁当だよ。
今度はね、オム焼きそばにしてみたんだ。
沙都子はオム焼きそば好き?
お肉もお野菜もいっぱい入れたからね☆

>圭一
コンビニのサラダや惣菜は高いと思うよ。
それに野菜が冷蔵庫にかさばるからやめるなんて、駄目だよ。
それだったら世の主婦たちは野菜をどうしているのかな?
ちゃんとお野菜も買って、作るべきだよ。
私は茨城では適当な食生活だったけど、雛見沢に引っ越して心を入れ替えたの。
今度スーパーでのお買い物、一緒に行ってあげるから手作りにしよ?

>鷹野・ゲームセンター・三四さん
プロジェクトXのXはCXのX?
はじめて知ったんだよ。
ところで、CXってなんだろ?

>大石さん
私は心を入れ替えたので、"多分"騒ぎは起こしません。
前はちょっと暴れまくってましたけど……。
過去の事は水に流す方向性でお願いします。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   22時59分  2007/10/9(火)
人生初の鬼が来ましたよ。すみませんおみ足を引っ張らないように精進する所存です。
初日になんとか魅音憂慮に持っていけると良さそうですね。
巫女抜き賛成です。初日の方向にも拠りますが、配置からするとレナ襲撃が良さそう?な気がしますー
入江京介(検死) ( 3回目)   22時59分  2007/10/9(火)
プロジェクトといえば雛見沢はプロジェクトにみちてますね・・
【沙都子ちゃんメイド化計画】
【雛見沢メイド化計画】
【終末作戦】
ふぅ・・・一番したは鷹野さんにまかせましょうかね。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   23時6分  2007/10/9(火)
>大石さん
あら?…大石さんだって、お年にしては随分とお元気だって伺ったわよ……どうなのかしら。…くすくす。

>レナちゃん
若いうちに知識を増やしておくのはとってもいいことよ?
CXって言うのはね…(雛見沢放送協会により自主規制されました)…のこ・と。

>入江先生
任されちゃったわ…ふふ。
でも、受身一辺倒な男の子は嫌われてしまいますわよ?くすくす。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   23時9分  2007/10/9(火)
た 誕生日に
か 蟹座の人と
の 野口英世を誘って
み 見に行ったのは
よ 夜にも奇妙な物語

絶望した!
「くすくす」を台詞としてタイピングする、
それしか思いつかない自分のRPに絶望した!
竜宮レナ(巫女) (29回目)   23時14分  2007/10/9(火)
>入江・メイドスキー・京介
全部始まらないで欲しいかな。
それよりこのプロジェクトが始まって欲しいな。
【沙都子に愛の手をプロジェクト】
内容は貧しい沙都子のために募金などをして生活の手助けをすること。
マスコットとして梨花や沙都子が活動してくれれば結構いけると思うな。
私も頑張ってお手伝いするし、沙都子のためになると思うよ。

>鷹野・ゲームセンター・三四さん
……自主規制されてますが。
私には予想もつきませんが、とりあえず聞かないことにします。
なんだか嫌な予感がするので。

私の喉はもうほぼない。
今日始まらなかったら廃村かもしれないよね。
私は細かいことは分かんないので、一応発言を一つとっておく事にするよ。
ちょっと自信ないし。(汗
最後に、悟史、富竹さん、明日の朝五時半までに来て欲しいんだよ。
私は明日始まる事を信じてる。
どちらか一人が入るだけで始まるの。
お願い、私達のために来て下さい。
それだけが私の望みです。               竜宮礼奈
葛西辰由(警備) ( 4回目)   23時16分  2007/10/9(火)
おっと、鷹野さんがいらっしゃって下さいましたね、こんばんは。

巫女抜きなら占い的にもレナさん抜きになりそうですね。
この場合いかに【梨花ー葛西Kー詩音ー圭一】に持っていくか、になりますね。
まあ初日が北条占いで占い票がうまく偏っていれば【梨花ー葛西K−詩音ー北条】というCSも組めますけれど、それは完全に状況次第ですね。

梨花さん抜きをやるとしたら逆警備を通すのがちょっと難しそう。CSに入れられそうな人が逆警備案を言い出したら不自然じゃない程度に乗っかっていく、くらいしか手が無いですね。
この場合は【梨花Kー葛西ー詩音ー圭一】っていうCSが組めますけど、あんまり美味しくないですね。持って行くならレナさん鬼側で占い遅らせってシナリオなんですけど、園崎割れてて梨花さん抜いて、占い遅らせってどうよ? って気もしますから梨花さん抜きはあんまり美味しくないですね
葛西辰由(警備) ( 5回目)   23時21分  2007/10/9(火)
襲撃順は
レナ→大石→知恵
って感じですかね、順当に行けば。
あとは入江先生くらいしかないですが、鷹野さん生き残りなら入江先生は残しておいた方が良いかもしれませんしね。

あとは北条を崩すタイミングですね。詩音さんが初日勝てれば憂慮時に襲撃することが可能ですけど、そうすると知恵先生襲撃が遅れますね…大石さんを4日目くらいまで残しますか?
北条沙都子(DM) (22回目)   23時45分  2007/10/9(火)
>圭一さん
たしかに惣菜はおいしいですわ…サラダも素敵ですわね。
圭一さんの仰るとおり、栄養のバランスは重要!
だからこそ私も毎日雑草スープを食べていますもの。

ただ…それでも、それでも礼奈の姐御の手作り料理にゃかないやせん!

私…いやあたいはこれから礼奈の姐御の弁当一筋ですわ!
北条沙都子(DM) (23回目)   23時46分  2007/10/9(火)
>礼奈の姐御
さすが姐御!いたれりつくせりのメニューですわ!

最近は起きていても寝ていても雑草スープを食べていても、礼奈の姐御の弁当が忘れられず…ついには夢にまで見る始末。

以前は鍋まるごと平らげていた雑草スープにもまったく手が伸びませんの。

…礼奈の姐御…姐御(の弁当)を愛してます…!
鷹野三四(検死) ( 2回目)   23時47分  2007/10/9(火)
大石さんは残しでもそんなに怖くない気がします。
二日目まで詩音さんが憂慮を避けられれば、と言う前提ですが
レナ→知恵→大石かな?

ふと【梨花―圭1―鷹野―魅音K】という酷いものが過りました。てへ。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   23時51分  2007/10/9(火)
なんとなく沙都子が大根役者さんの気がする、なんとなく
どうしてなのかは私にも分かりません
これを聞いたあなた、どうかこの謎を解いて下さい
それだけが私の望みです                竜宮礼奈
鷹野三四(検死) ( 3回目)   23時51分  2007/10/9(火)
>レナちゃん
あらあら…。残念ね、折角素敵なものを見せてあげようかと思ったのに。
人体の神秘が、たぁっぷり記録された…この、ビデオテープ。

>沙都子ちゃん
暫く見ないうちにとっても大人っぽい喋り方をするようになったのね。
元気いっぱいな子は見ていて気持ちがいいわ…。くすくす。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   23時52分  2007/10/9(火)
空気なんて読めない。空気は投げるもの。

……こんばんは、園崎魅音です。

挨拶だけしてお休みなさい(ぐーぐー)
鷹野三四(検死) ( 4回目)   1時8分  2007/10/10(水)
>魅音ちゃん
おやすみなさい…帰り道で鬼隠しにあわないよう気をつけてね?
…くす、園崎の次期頭首さまには必要の無い心配かしら。


でも、この時間で人が居ないと、
残念だけれど今年の祟りは起こせないかもしれないわ…

って、そんな『憂慮』は必要なかったみたいね。
ありがとうジロウさん…やっぱり惨劇のはじまりはあなたじゃなくっちゃ、ね?…くすくす。
ジロウさんのそういうところ、私、とっても好きよ…。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   1時12分  2007/10/10(水)
僕の名前は富竹

フリーのカメラマンさ

今年の雛見沢ではまさか何も起こらないだろうね〜アハハハ
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   1時13分  2007/10/10(水)
いやぁ・・・ 人狼bbsは経験済みなのですがこちらは初参加ですどうぞ宜しくお願いします。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   1時20分  2007/10/10(水)
鬼チャのこれって初心者coに当たるのかな...

全体チャットじゃなければokとも思ってたけど鬼側の人への作戦に影響与えちゃうから不可能なのかな・・・
北条沙都子(DM) (24回目)   1時30分  2007/10/10(水)
>富竹さん

ええ、何もおこりませんわ。
すべてループし続ける世界の予定調和のことばかりですわよ。

ンマーイ!(テーレッテレー)
(礼奈の弁当を食べながら)

さあ、惨劇の始まりですわね!
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   1時43分  2007/10/10(水)
>沙都子ちゃん

それもそうだねぇ ワハハハハ

>レナちゃん

僕は女の子の頼みには弱いんだよ。
どうだい?ご褒美にレナちゃんの写真取り放題っていうのは?ワハハハ〜
鷹野三四(検死) ( 3回目)   1時48分  2007/10/10(水)
ジロウさんきたわあ
こちらこそ宜しくお願いします。そしておやすみなさい
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   1時50分  2007/10/10(水)
>鷹野さん

惨劇の始まりだって?
まさか何年も連続で怪死事件は無いさ

いやぁ・・・ そんな風にいわれると照れるなぁ ワハハハ〜
知恵留美子(代行) ( 7回目)   3時22分  2007/10/10(水)
(野生の知恵が飛び出してきた!)
北条沙都子(DM) (25回目)   3時33分  2007/10/10(水)
>知恵先生

知恵先生…いないと思ったら野性に返ってましたのね(涙
知恵留美子(代行) ( 8回目)   3時47分  2007/10/10(水)
(知恵は仲間を呼んだ!)

(ソーンが10体現れた!)
知恵留美子(代行) ( 9回目)   3時49分  2007/10/10(水)
(知恵はアブリエルを唱えた!)

(ぐれーたーでーもんが現れた!)
(ぐれーたーでびるが現れた!)

沙都子に一斉攻撃を仕掛けた!!!
北条沙都子(DM) (26回目)   3時56分  2007/10/10(水)
>知恵先生

さとこはほうちょうをとりだすと、すべて調理してしまった!
知恵留美子(代行) (10回目)   4時8分  2007/10/10(水)
>沙都子
人間を調理してはいけません!

(知恵はバカディの呪文を唱えた!)
(知恵はバディの呪文を唱えた!)
1日目へ進む
一覧に戻る