◆人狼のなく頃に 第1120話 『達磨大師編』 2日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西[鬼]
【残り9名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
圭一[鬼]
富竹[鬼]
知恵[K]
園崎茜(司会)         6時0分  2007/12/15(土)
2日目の朝となりました。昨晩は、
古手梨花が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
大石蔵人が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
北条悟史が祟り殺され遺体となって発見されました。
知恵留美子が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
まだ惨劇は終わらない……。9名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   6時0分  2007/12/15(土)
(゜Д゜)
悪配置かよー!
古手梨花(巫女) ( 2回目)   6時6分  2007/12/15(土)
どう見ても巫女両*狙いです有難う御座いました。
表の人にはどう見えるのだろう?
知恵が襲われて梨花が何処かを襲撃、大石がGJっていう方法も
考えられるのね。その場合、園崎−梨花鬼CSか。

・梨花鬼を大石がGJ、知恵襲撃
・知恵Kが巫女両*狙いで大石がBJ、葛西が梨花笊

【梨花−園崎(もしくはレナ)】の強配置陣営と
【知恵K−葛西−悪配置】の対決ね。
こんなことなら、初日もうチョッと頑張って心証を
稼いでおけばよかったわ。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   6時7分  2007/12/15(土)
とりあえず、早起きして損したわよ、むぅむぅ。
しかし人巫女の占いがK代行に被るなんて、
やはり何が起こるか分からないものねw
古手梨花(巫女) ( 4回目)   6時10分  2007/12/15(土)
表の人が、「人巫女の占いが二つともK代行に被るなんてあるわけないじゃないか皆大袈裟だなぁ!」とか言い出さないかが心配ね。
まぁ早めに冥土に来れて良かったわ。楽できるもの(ふぉんぐしゃ
知恵留美子(代行) ( 1回目)   6時36分  2007/12/15(土)
おはようございます。やはりこうなりましたか

返り討ちにアイマシタネ
鷹野三四(検死) ( 1回目)   6時38分  2007/12/15(土)
悟史くんは人だったわ

それで何で知恵さんがいなくなっているのかしらね?
Kだったのかしら…?葛西さんは普通に鬼側でいいと思うのだけれど
鷹野三四(検死) ( 2回目)   6時46分  2007/12/15(土)
ん…この状況からすると両巫女人の可能性が高いんじゃないかしら?
濃い可能性は【葛西−知恵K】。
というかこの状況で知恵さんが人で暴発ってあるのかしら…

知恵Kとして考えるのなら残り枠は鬼二人ということになるわね。
ひとまずはレナちゃんの判定待ちね
知恵留美子(代行) ( 2回目)   6時48分  2007/12/15(土)
まぁなんというか2日目から灰色だと暇でs(ふぉんぐしゃ

さてさておそらく圭一さんに黒判定ですから
撥ね返さないとですね!w
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   6時50分  2007/12/15(土)
おはよう・・・えーっと梨花ちゃんが抜かれているし。
4人消えているし・・・
それに、【圭一君は鬼】だし・・・
鷹野三四(検死) ( 3回目)   7時5分  2007/12/15(土)
レナちゃんから圭一くんに鬼判定なのね(悪配置なのかしら…ドキドキ

SB両鬼とかいうのもありそうな感じに見えたわ
まぁ…配置の縛りが結構大きいので園崎は相当白いのではと思うわね

そして三四は朝に弱いので二度寝してくるわ
園崎詩音(共感) ( 1回目)   7時19分  2007/12/15(土)
おはようございまふ。

4人〆ですか?
悟史くんは憂慮。葛西さんが梨花ちゃん抜かせて知恵先生を大石さんがGJ。

んー、こうかな?
古手梨花(巫女) ( 5回目)   7時23分  2007/12/15(土)
って、そういえば梨花がGJされて
更に知恵襲撃とかありえなかった!(大ボケ

あれね、眠いのに喋るんじゃないわね。
冥土だけに、青っ恥ね…
園崎詩音(共感) ( 2回目)   7時30分  2007/12/15(土)
【葛西・圭一・富竹・知恵K】って感じの配置が浮かびますね。

圭ちゃんに鬼判定ですから、今日圭ちゃん憂慮、葛西の処遇は明日以降、でしょうか。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   7時31分  2007/12/15(土)
昨日の圭ちゃん17回目…むー。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   7時32分  2007/12/15(土)
まあねえ。
しょうがありませんか。
大石様には少しだけ期待していたのですが…残念です。

今日は前原様憂慮→明日私憂慮までは固いですね。
あとは富竹様がどこまでやれるかになりますでしょうか。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   7時39分  2007/12/15(土)
知恵先生、何で来るんですか。竜宮さんに。
ちゃーんと守っていましたから。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   7時41分  2007/12/15(土)
質問。
両巫女が知恵Kに占ったと思いますか?
それとも、レナ鬼K切りだと思いますか?

冥土視点で【葛西ー知恵ー(竜宮)】配置です。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   7時43分  2007/12/15(土)
>古手さん
ちなみに占ったの誰ですか?富竹さん?

>表
今日は葛西さんを憂慮せよ。
入江京介(検死) ( 1回目)   7時44分  2007/12/15(土)
なんなんですかこれは……、とりあえず葛西さんは笊ですかね。一応梨花GJは……、いやでも梨花GJだと知恵先生がいなくならない血と思いますね。
昨日いろいろありましたが、発言を見ても葛西さんの心証がよくならなかったのは私のレーダーの間違いではなかったんですかね……

とりあえず、判定です。悟史くんは人でした。

今日の四人消えのケースを考えて見ましょうかね
大石蔵人(警備) ( 4回目)   7時47分  2007/12/15(土)
>表詩音さん
>悟史くんは憂慮。葛西さんが梨花ちゃん抜かせて知恵先生を大石さんがGJ。
正解だと思いますよ。

昨日精一杯ブラフ立てておいてよかった。怪しさはナンバーワンでしたから。これで人濃厚と思ってほしいです。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   7時48分  2007/12/15(土)
固定警備GJ完了。やっぱり葛西さん信用するんじゃなかった。
古手さん残して、竜宮さん斬ればよかったかな?
でもK代行のこるよりかは何ぼかまし。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   7時50分  2007/12/15(土)
まだ初日襲撃されたことなーい。時報と初日GJはあるけど。
入江京介(検死) ( 2回目)   7時53分  2007/12/15(土)
四人消えのケースわけ

・葛西鬼の梨花抜き+知恵Kのレナ代行大石GJ
現状一番納得できる可能性です
6―3―0

・葛西人笊+知恵Kのレナ代行大石GJ
あまり嬉しくないケースです
(ただしこの場合特攻役として富竹は鬼か?)
6―3―0

・梨花GJ+知恵Kが同時に大石GJ
……いや、鬼側がミスしてない限りありえんでしょう。
7―2―0
この可能性は省いていいと思いますので、やはり葛西さんが笊ったのは間違いないでしょう。



【葛西―知恵K】であった場合は、
レナさんからの圭一鬼判定によって
園崎両鬼はすでに配置としてありえないんですよね

だから私としては葛西さんが鬼かどうかを確かめたいんですが……、でも圭一くん放置はもっとダメですね。やはり今日は詩音さんの言うとおり圭一さん憂慮がベターでしょう。
入江京介(検死) ( 3回目)   8時4分  2007/12/15(土)
さて、昨日の票ですが
仮に【圭一―葛西―知恵K】として、葛西さんを圭一くんが占う巫女にもってこようとしている流れがあるかを考えます。

葛西|悟|圭一|富竹|竜宮|梨花|封
圭一|悟|沙都|圭一|竜宮|梨花|封
知恵|沙|悟史|圭一|竜宮|梨花|封

ふむ。あんまり絶対に圭一を占いから外そうとか、圭一を占う巫女を抜いてやろうと考えているわけでもなさそうな印象を受けますね。ただやたら葛西鬼なら梨花さんを抜きたそうに見えますが。葛西鬼+知恵Kで巫女と警備を潰せる算段があるのなら、圭一くんを占いから外すように全票を傾けてもいい気がします。特に悪配置ならそこは死活問題ですし。

となると……悪配置なら【圭一―DM―葛西―知恵K】とかかもしれませんね。ようするにもう誘導がどうとかじゃなくDM鬼の一人はどっちにしろ占われると腹をくくった配置。
入江京介(検死) ( 1回目)   8時4分  2007/12/15(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|悟|圭一|富竹|竜宮|梨花|封
圭一|悟|沙都|圭一|竜宮|梨花|封
魅音|悟|圭一|富竹|竜宮|梨花|封
大石|悟|前原|富竹|巫女|巫女|任
三四|沙|悟史|圭一|竜宮|梨花|任
知恵|沙|悟史|圭一|竜宮|梨花|封
入江|悟|富竹|圭一|梨花|竜宮|封
沙都|悟|沙都|富竹|梨花|竜宮|封
梨花|圭|沙都|富竹|竜宮|梨花|封
竜宮|悟|富竹|圭一|梨花|竜宮|封
詩音|悟|圭一|富竹|竜宮|梨花|封
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
遅刻
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
樹林|悟|沙都|富竹|竜宮|梨花|封
入江京介(検死) ( 4回目)   8時8分  2007/12/15(土)
レナ鬼の場合

まず前提条件として
大石さんは知恵Kの代行をレナさん以外のどこかでGJしたことになります。まあ普通なら一番考えられるのは相方の上ですが、葛西さん笊ってますから鬼側の可能性が高いので葛西の上でGJはあまり考えにくいです。また、レナ鬼なら急いで代行使ってまで警備を削る配置ではないはず。

うーん……両巫女人で偶然W知恵K占い……
こんなせつない可能性も出てきましたね
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   8時23分  2007/12/15(土)
おっはよ〜、2度寝から目覚めたんだよ、だよ。

4人消えだけど、悟史君が憂慮されたこと自体は祟り*されているから確実だよね。ここで悟史君が鬼だと【入江−鷹野−悟史−レナか圭一君)】になるけれど、この場合って、葛西さんザル(梨花襲撃)+知恵人の代行暴発GJしかありえないよね?さすがにそれは考えにくいと思うんだよ。だから悟史君は人でいいと思うんだよ。

また、梨花ちゃんも鬼サイドでここできる意味が全然無いので人でいいと思うんだよ。そうなると知恵先生も村視点でK以下だね。

悟史君を人として他の3人が消えるのはどういう時かだけれど、
・葛西さん鬼でのザル(梨花襲撃)+知恵Kの代行暴発を
 大石さんがGJ
・葛西さん鬼Kでのザル(梨花襲撃)+知恵人の代行暴発を
 大石さんがGJ
・葛西さん人でのザル(梨花襲撃)+知恵Kの代行暴発を
 大石さんがGJ
・葛西さん人でのザル(梨花襲撃)+知恵人の代行暴発を
 大石さんがGJ
これくらいかな、かな?大石さん襲撃だと梨花ちゃん+知恵先生が消える理由の説明がつかないし、知恵先生襲撃でもやっぱり説明がつかないしね。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   8時27分  2007/12/15(土)
おはようございます
4人*んでますわね
偶数進行じゃないの一日日が早まったと見て考えていけばよさそうですわね

まだ頭がボーっとしているので考察は後にしますの
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   8時28分  2007/12/15(土)
おはよう。
あっはっは。やっぱりなぁ。

>知恵さん
>まぁなんというか2日目から灰色だと暇でs(ふぉんぐしゃ
その分圭一くんへの支援のタネと、みんなの心を潤すネタをよろしく頼みますw

>葛西さん
やれるだけやってみるさ。今から胃が痛いがw
北条沙都子(DM) ( 2回目)   8時29分  2007/12/15(土)
\|竜入鷹葛魅詩沙圭富
─┼─────────
制|_________(頭首制か多数決制か)
決|_________(決選投票か纏め役か)
頭|_________(頭首or纏め役に誰を推すか)

今日どうするか決めるのです
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   8時29分  2007/12/15(土)
監督のを見て気付いたけれど【梨花GJ+知恵Kが同時に大石GJ】も組み合わせとしてはあるんだね。・・・どんだけぇ〜な襲撃犯+襲撃先/代行先になりそうだけれど。圭一君が犯人になってもいいと思うし、レナはさすがにこれはないと思うんだよ。
レナ鬼側(両巫女鬼)なら梨花ちゃんが襲撃犯もあるかもしれないけれど、どう考えても知恵先生が消えないと思うんだよ。

それでレナとしては昨日の知恵先生を見る限り人知恵での暴発なんかもあまり考えていないし、どっちかだと思うんだよ。
(1)葛西さん鬼でのザル(梨花襲撃)+知恵Kの代行暴発を大石さんがGJ
(2)葛西さん人でのザル(梨花襲撃)+知恵Kの代行暴発を
 大石さんがGJ

2の方なら梨花ちゃんに特攻になるけれどこの場合には富竹さんがものすっごく怪しいよね。今晩は葛西さんをレナ固定警備にして富竹さんを占わせるといいと思うんだよ、だよ。
それでレナが抜かれていたら1だったと判断も付きそうだしね。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   8時30分  2007/12/15(土)
\|竜入鷹葛魅詩沙圭富
─┼─────────
制|多________(頭首制か多数決制か)
決|決________(決選投票か纏め役か)
頭|竜________(頭首or纏め役に誰を推すか)

レナ人だし自薦しておこうかな、かな?
だめそうなら園崎でいいと思うけれどね。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   8時36分  2007/12/15(土)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|悟|沙都|圭一|竜宮|梨花|封 鬼なんだよ
葛西|悟|圭一|富竹|竜宮|梨花|封 鬼サイドらしいんだよ
知恵|沙|悟史|圭一|竜宮|梨花|封 Kっぽいんだよ
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|悟|沙都|富竹|竜宮|梨花|封 グレーなんだよ
鷹野|沙|悟史|圭一|竜宮|梨花|任 〃
入江|悟|富竹|圭一|梨花|竜宮|封 〃
沙都|悟|沙都|富竹|梨花|竜宮|封 〃
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|悟|富竹|圭一|梨花|竜宮|封 人なんだよ♪
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
梨花|圭|沙都|富竹|竜宮|梨花|封 状況的に人
大石|悟|前原|富竹|巫女|巫女|任 〃
魅音|悟|圭一|富竹|竜宮|梨花|封 〃
詩音|悟|圭一|富竹|竜宮|梨花|封 〃

昨日の票を引っ張り出してきたんだよ。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   8時40分  2007/12/15(土)
レナとしては、今朝の4人消えは巫女両*失敗だと思っているけれど、この場合には

・知恵先生はK
・圭一君は鬼(村視点でレナ鬼もあり・・・でもレナ鬼なら
 こんなに人は消えないんだよ)
・葛西さんはまず鬼サイド
・だから配置は【葛西−圭一(レナ)−誰か−知恵K】
・残りは鬼1なので園崎は人人。
・襲われている梨花ちゃんも当然人。
・大石さんだって人(昨晩は疑ってごめんなさいなんだよ)
・悟史君も検死判定もあるし人。

これで上の投票の分類になるんだけれど、こうなると梨花ちゃん側にSBがそろっていたり、富竹さんの憂慮票が少なく、レナ側の占いがばらけていたのもわかるんだよ。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   8時41分  2007/12/15(土)
巫女両*、昨晩の占いの偏り、これらが意味するのは・・・
【葛西−圭一−富竹−知恵K】たぶんこれなんだよ。

そろそろレナはお出かけなので、また夜に来るね。
20時過ぎからちょこちょこと顔を出せると思うんだよ。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   8時42分  2007/12/15(土)
「みんな、おはよ……Σな、なんだってー!?4人消え!?」

驚いたな、こりゃ。
知恵さん暴発っぽい、葛西さん笊、悟史くんは人判定、レナちゃんからは圭一くんに鬼判定。
【知恵K−葛西−圭一】の悪配置か?単純に考えて。
……K代行に占い被りの上、鬼警備を信用しちゃったとか俺的に悲しすぎるんだが。
俺の分の占いがなくなったし、鬼の巻き添え食わされてる気がするな。

朝は時間がないので考察などはあとにする。今日もMMR出動だ!
古手梨花(巫女) ( 6回目)   8時55分  2007/12/15(土)
>大石
>>それとも、レナ鬼K切りだと思いますか?
そんなクレイジーな作戦を取れる人が鬼ヶ淵に居るとは思えないわね…
葛西とかはCOOLそうだけど、もっと堅実じゃあないかしら?
面白そうな作戦ではあるけれど、
【知恵K−葛西−巫女−(梨花、大石以外)】でしかも
人巫女が知恵K占いだったら充分強配置よ。
まぁ、「敵対ライン以外には絶対に見抜かれない完全SS作戦」を
やりたかった、てなら分かるけど…

大石は笊臭がしたから狙われたのではなく、
純粋に圭一が鬼だったから…かと思うわね。

でも、そうすると葛西が昨日あれだけ心証を
稼ごうとしてたのが謎よね。どうせ笊するのに。
初日から怪しく動いて、二日目笊即憂慮になったほうが
他の鬼が助かるんじゃないかしら?そこが謎よね。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   9時0分  2007/12/15(土)
>大石
>>ちなみに占ったの誰ですか?富竹さん?
うん、本当は圭一が良かったのだけれど、
検死鬼の可能性もあるから、無駄に混乱を招きたくないし
堅実にやったわよ。独断は三日目からする予定でした。

富竹の人鬼が気になるなあ。沙都子の方が人っぽいんだけど。
今日の結果を見るに、昨日の誘導は、
レナ→沙都子のつもりが失敗しちゃったのかしら?
入江京介(検死) ( 5回目)   9時1分  2007/12/15(土)
\|竜入鷹葛魅詩沙圭富
─┼─────────
制|多多_______(頭首制か多数決制か)
決|決決_______(決選投票か纏め役か)
頭|竜園_______(頭首or纏め役に誰を推すか)

まあこうでしょうか。園崎が白いので、園崎に頭首と言うのも考えましたが、ここはまだまだ情報重視で多数決でいきましょう。とはいえ、早々変わった案がでるような状況じゃないので頭首でもいいんですがね。頭首に押すなら魅音さんですかね。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   9時31分  2007/12/15(土)
どうしましょうかねえ。
私はやっぱり弁明したほうがいいんでしょうか。

明日にはほぼ鬼側確定するのですが。
正直ちょっと面倒くs(ふぉんぐしゃ

だんまり決め込むか、鬼COしてネタONLYで過ごすか。
発言から誘導かけられるかもですが、
ひとつ前の村も似たような展開だっただけに
果たしてどこまで通用するか…
前原圭一(DM) ( 1回目)   9時51分  2007/12/15(土)
ふむ・・・竜宮君から私に黒判定。
そして4*かね?
予想外過ぎる出来事が重なって軽く錯乱してしまいそうだよ。
私視点で一つだけ確実なのは竜宮君のK以上か・・・。

とりあえず時間も危うい事だし考察等は帰宅後に行うとしよう。

\|竜入鷹葛魅詩沙圭富
─┼─────────
制|多多_____多_(頭首制か多数決制か)
決|決決_____決_(決選投票か纏め役か)
頭|竜園_____園_(頭首or纏め役に誰を推すか)

まだ多数決で良いだろうね?
纏めは暫定白の園崎に任せるのが妥当だろう。
北条悟史(DM) ( 1回目)   9時52分  2007/12/15(土)
ごめん、急な用事で報告にも顔出しにも来られなかったよ…。
4*は予想外だったけれども。
前原圭一(DM) ( 1回目)   9時54分  2007/12/15(土)
竜宮君との一騎打ちは帰宅後になりそうだよ。
胃が痛くなることは無いがなかなか大変な議論をせねばならないだろうね。
さて、今日も頑張っていってみようじゃないか。
北条悟史(DM) ( 2回目)   10時2分  2007/12/15(土)
ああ、圭一鬼判定出てるのなら話は簡単だねぇ。

【圭一、葛西、知恵K、誰か】で、残りは富竹さんが本戦、対抗は検死。園崎は葛西笊でないかぎり人確定、と。
昨日は僕の発言なさすぎで鬼人の判断つかなかったと思われるし、巫女を外す理由もない。
かつ、警備が両方人と仮定すると、特攻が通ったとしても、どちらか一方のみというのがデフォだろう。
となると、圭一が自分占いのレナに突っ込むほうが理にかなってるね。わざわざ逆方の巫女へ行ったってことは、

・SB両鬼の特攻で片方笊→なんにせよ園崎は人確定
・葛西鬼だったために、鬼の圭一はGJのないほう、K知恵はGJがあるほうを狙った→園崎はやっぱり人確定


…まぁ、早い話レナ、園崎は人確定っぽいね。
北条悟史(DM) ( 3回目)   10時10分  2007/12/15(土)
あー、知恵Kだと*んでも一緒だしSB両鬼でなくとも両*狙うのはおかしくないなぁ。
そもそも、SBはあんなに二人とも飛ばして占い範囲に入る必要はないし。

まぁ、どうせ手数が一緒なのなら大石代行梨花襲撃のほうが、【梨花、両園崎、K】で止む無く梨花が襲撃役やってのGJなんて可能性は残るけど…。
DMで気になるのは圧倒的に沙都子なんだけど、素っぽい気もするからよくわからないかな。
やっぱり圭一&検死鬼くさいか?
葛西辰由(警備) ( 1回目)   10時23分  2007/12/15(土)
おはようございます。
まずは梨花様、大変申し訳ございません…。

私は昨晩は大石様を警備させて頂いておりました。
なので大石様は知恵様の代行をGJした、と判断して
差し支えないかと思います。

こうなってしまったからには、考えを隠しても仕方ありませんので、
私が昨日感じたことについてはご質問等あれば
お聞きする所存でございます。

梨花様を抜かれたことを考えると、鬼の目的は巫女の両*
と考えるのが妥当ではないでしょうか。
私視点ではレナ様がかなり白く感じられます。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   10時23分  2007/12/15(土)
警備理由ですが、私は心証判断を多めに取り入れております。
昨日の印象では梨花様は人寄りに感じておりましたため、
守る価値はかなり高く感じました。

ですが、昨日の憂慮票から見て悟史様は人寄りでありそうなのと、
富竹様の心証がかなりよろしかったため、
私範囲への特攻は無いのではないかと考えました。

梨花様の警備をはずすとして、誰を守るかですが、
候補は大石様、知恵様、検死のお二方のいずれか。
検死ならば印象が入江様>鷹野様であったので、検死警備の場合は
入江様を守る方向で考えておりました。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   10時23分  2007/12/15(土)
知恵様につきましては、今後K疑惑もつきまとうことを考えると
襲撃されてしまったとしても考察しやすくもなるため、
あまり考えてはおりませんでした。
また、初日にW占いを受けているとはいえ、知恵様を初日から
襲撃できるような配置です。ある程度絞りはかけられるかと。

次に入江様ですが、こちらもグレーが減るため
たとえ抜かれてもそれほど問題はないと判断しました。
鷹野様がKであらせられた場合は少々厄介なことになりますが。
鬼ならば、自ら姿を出すことになるため、それほど危惧は致しません。

大石様ですが、印象は昨日話したとおりで、
人か開き直ってる鬼かと思っておりました。
なので、大石様が鬼ならば私直撃またはレナ様襲撃濃厚、
大石様人なら私か大石様直撃または前原様の特攻がありえるかも、
といった判断です。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   10時23分  2007/12/15(土)
これらから、大石様警備が範囲外ならば
妥当であると判断致しました。

結果的に見ればどう見ても誤判断でしたので、
疑われてしまうことについては甘んじて受けるつもりです。

本日はレナ様が人寄りに感じられることもあり、
レナ様鉄壁で臨みたいと思います。
例えわざと襲撃をはずされ、次の日私が憂慮になったとしても、
私がいなくなるまでは占いが出ることになりますので、
悪配置であろうと予想されるためまだ取り返せると思っております。

何かご質問などあればどうぞお聞きになって下さい。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   10時26分  2007/12/15(土)
とりあえずレナ様が表で票の偏りについて話出してますけど、
富竹様はそれならレナ→沙都子、梨花→SB
にもっと票誘導かけるべきだったんじゃないのか、
とか言っておけばいいかもですね。

悪配置にしては票誘導に対する危機感が薄かったですし、
その辺を理由にできるかもしれません。
入江京介(検死) ( 2回目)   10時56分  2007/12/15(土)
まあこれで葛西さんが人なら、こきゃっとやりたいですね。
富竹さんの判定が一番見たかったというのに。
入江京介(検死) ( 6回目)   11時1分  2007/12/15(土)
>葛西さん
あなた視点で巫女両殺がきたことが濃厚ということですが
どういう配置が考えられますかね。特攻が来た点から考えて
葛西辰由(警備) ( 4回目)   11時24分  2007/12/15(土)
入江様が質問してきてますね。
いくつか想定済みの質問はあるのですが、
どう答えるのがベストでしょうか。
前原様につきましては、最早配置予想に入れるしかないのですが。

・富竹様と偽装対立風味
・グレー大会目的で誰でもありえそう
・第三者を疑っている素振りを見せつつ深く言及しない
葛西辰由(警備) ( 1回目)   11時25分  2007/12/15(土)
まったく、前回の村の葛西さんと大石さんは我慢強いですね。
鬼COしたくてしょうがありませんよ(何

ネタやりたいやりたい〜(駄々っ子葛西
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   11時50分  2007/12/15(土)
>葛西さん
>レナちゃんへの突っ込み
ありがとう。後で使わせてもらうよ。

>どう答えるのがベストでしょうか。
入江先生は葛西さんを全く信用してなさそう(というか周りをとにかく疑うことから始めて、そこから信用できそうな人を見極めるスタンスっぽい)だから、葛西さん視点で考えたとき自然な、圭一−俺疑い路線な答えでいいんじゃないかと思う。
というかどの路線で行こうが俺ももう疑われている可能性があるので、孤立無援な方が多分人っぽく見えるんじゃないだろうか。

…ああ、人さ!俺はSGにされた人さ!過去に自分は人だって叫びながら憂慮された経験なら一度や二度じゃないぞ!(泣笑

そんなわけで、葛西さんもふぁいとおーだ。
人のふりが面倒だったら開き直ってネタに走ってくれたりした方が俺としては楽s(ふぉんぐしゃ!!
園崎魅音(共感) ( 1回目)   12時36分  2007/12/15(土)
こんにちは〜って…なにこれ?
葛西が笊って、知恵先生も消え…。
んで、レナから圭ちゃんに鬼判定と。

私はすんごーく両巫女両*を狙ったように見えるねぇ。
葛西の大石さん警備はちょっとなぁ…納得できないもんを感じてしまうよ。
占いが遅い状況なわけだし、巫女警備外して大石さんを守る必要性が見当たらないねぇ。
悪配置なら【知恵K−葛西−圭一−誰か】
ラス鬼は【検死、沙都子、富竹】からチョイス。
と私は思ってしまうよ、正直。

レナ鬼サイドなら【レナ−知恵K−葛西−誰か】となるわけだけど。
圭ちゃんに鬼判定を出していることから、【レナ−知恵K−葛西−検死】辺りかねぇ。 もしくは富竹さんor沙都子が入る形。
まぁ妥当な線かねぇ。

今日は圭ちゃん憂慮にして、葛西にはレナ鉄壁で守って貰おうかな。
占いに関しては独断もアリで良いかもね。

ちょっと出かけないとだから、また夜に来るね。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   13時9分  2007/12/15(土)
とりあえず表埋めね。

\|竜入鷹葛魅詩沙圭富
─┼─────────
制|多多多____多_(頭首制か多数決制か)
決|決決決____決_(決選投票か纏め役か)
頭|竜園園____園_(頭首or纏め役に誰を推すか)

まぁ魅音ちゃんと詩音ちゃんのどちらかでいいのではないかしら?

それで配置もほぼ【レナor圭一−葛西−誰か−知恵K】だと考えているので
進行上無能力になりやすい傾向の検死占いは不要だと思うのよね。
レナちゃんにはジロウさんなり沙都子ちゃんなりを占ってもらう方が堅実だと思っているわ。
一応レナor圭一としてみているけどレナちゃん鬼側である場合は
無駄な部分が多く見えるのよね…まずKである知恵さんがいないので
【レナ、圭一、葛西】の3名憂慮を考慮の前提とした場合、最終日までいける計算になると思うわ。レナちゃんが鬼側として配置上そんな分の悪い賭けに出る必要もないとおもうし悪配置傾向だとはおもうのよね…
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   16時50分  2007/12/15(土)
調査の合間に顔見せだ。簡単にこの状況についての考察を。

■4人*について
まず、知恵さんが代行を撃ってそれをがGJされたことまでは確定だな。
代行返り討ちが起きていなければ4人*にはならん。
そして、知恵さんが人で「わしゃー*亡フラグ発生で先が短そうだし早めにハッスルしちゃうぞいキェェー」なんて暴走した可能性は、低いはずだ。……人暴発だったらK以上に悲しいが、昨日の言動からは早期に撃つことを仄めかせたりはしていなかったし、それでこんな早くに予告なしで暴発しておいて人はないだろう、さすがに。
よって知恵Kまでは確定したものとして扱う。

次にどのようにして4人*が起こったか。

1.梨花襲撃・代行返り討ち
2.梨花実行犯返り討ち・代行返り討ち
3.悟史実行犯・代行返り討ち

このどれかになるはずだな。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   16時51分  2007/12/15(土)
1の代行先はレナちゃんか葛西さんだろう。
ただ葛西さんが笊っている現状、鬼サイドである可能性は高い。ということは狙われたのはレナちゃんで、悪配置鬼が早めのグレー大会を目指して巫女両*しようとした、と見た方が納得しやすいな。
レナちゃん鬼の場合は実は葛西人笊で葛西さんが狙われたか、検死代行神GJくらいか。……どんだけだな。初日占いで片巫女鬼側を露骨に村に意識させた上で悪配置をCSに選んだことになり、すこし回り道しているように見える。

2はどこを襲撃してどこに撃ったんだ?ということになるな。
レナ→圭一●を見るに片方はレナちゃんに特攻かけたことになるが、占われる圭一くんが襲撃犯でないのが解せんし、ダブル返り討ちということは同じ人物を狙ったことになる。
あり得んな。セットミスか何か、くらいしか説明はつかないだろうが、襲撃犯と襲撃先両方間違えるだなんてどれだけドジっ子な淵だ?
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   16時51分  2007/12/15(土)
3は【両検死−圭一orレナ−悟史】ということになる。葛西人笊知恵人暴発と考えてもあり得ん。圭一鬼ならレナちゃんの方に特攻だろうし、レナちゃん鬼でも梨花ちゃんに特攻する必然性が薄い。
そもそも人笊と人暴発が同時発生ってどんだけだしな。可能性はほぼゼロと見る。

結論としては一番あり得るのは1で、梨花襲撃レナ代行返り討ちと見る。
配置の縛りは【知恵K−葛西−圭一−誰か】だな。
誰かはグレーの誰か。村視点では【入江、鷹野、沙都子、富竹】の4人だ。展開的に俺が都合良くSGにされている感じがするのが気に入らんな。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   16時54分  2007/12/15(土)
\|竜入鷹葛魅詩沙圭富
─┼─────────
制|多多多____多多(頭首制か多数決制か)
決|決決決____決決(決選投票か纏め役か)
頭|竜園園____園園(頭首or纏め役に誰を推すか)

今日のまとめ役は縛り的に配置に入る可能性がほぼなくなった園崎でいいだろう。きょうの案は鉄板な気がするが。
憂慮は圭一くんで、警備はレナちゃんに固定、だな。
検死は今後の展開如何で安全策も可能であるので、俺と沙都子ちゃんが占い範囲だろう。個人的には俺占いは是非欲しい。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   16時55分  2007/12/15(土)
>レナちゃん
>富竹さんの憂慮票が少なく、レナ側の占いがばらけていたのもわかるんだよ。
少ないというか、鬼側濃厚の3人からはもちろん人濃厚な人たちからも俺に憂慮票は全く入ってないんだが……。
俺はむしろ悟史くんが人だったことを考えると鬼側は悟史憂慮統一で問題なかったはずなのに、知恵さんが沙都子ちゃんに入れていることの方が不思議だがな。

あと、俺が鬼ならレナちゃん側の占いがばらけたのは逆におかしいと思うぞ。もっとレナ→北条どちらかで寄せないと。
【知恵K−葛西−圭一−富竹】だとしたら、怖いのはSBペア占いになることだ。葛西さんの笊で確実に庇えるのは一人までだからな。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   17時2分  2007/12/15(土)
>圭一くん
君から見た予想配置を教えて欲しい。
おそらく君から見ても【レナ−葛西−知恵K−誰か】まではほぼ確定で、問題は最後の誰かが誰なのかだろうと思うが。

>葛西さん
ちょっとその理由は納得できかねるな。
俺の心証が良かったから外したというが、心証のいい鬼だって普通にいるだろうに。
というか、結局梨花ちゃんより大石さん優先とした理由が曖昧な気がするぞ?

あと、誰が何のために葛西さん側に特攻してきたと思う?
Kの知恵さんは返り討ち上等という感じだろうが、葛西さん視点ではあなたの方に鬼が危険を冒して特攻してきていることになるんだからな。
圭一くんに鬼判定が出たことも勘案して返答をお願いする。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   17時4分  2007/12/15(土)
こんなところか。では調査に戻る。戻りは昨日と同じく22時頃だ。
前原圭一(DM) ( 2回目)   17時48分  2007/12/15(土)
ふむ、まだ本参加には遠いのだが少し確認したい事があって参上したよ。
今日の流れは私憂慮で硬いと思う。
まぁ、覆すように頑張るわけだが・・・。
・キバヤシを疑って良いのか
・検死を疑って良いのか
・大石氏の警備先を巫女以外だと主張するのは不自然だろうか
以上三点が少々気になっている。
鬼だと確定した者の発言は後々まで引っ張り出される可能性がある以上迂闊に発言を重ねるわけにはいけないからね。
つまり、私が怪しむ者の心証が表でどう変化するか?が懸念なのだよ。
意見、アドバイスを頂けると助かる。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   17時57分  2007/12/15(土)
おっす、オラ知恵!K代行のおでましよ!

表では大石さんのK代行のGJと見えるのはほぼ
間違いない状況ですね

>圭一くん
・キバヤシを疑ってよいか
これはガンガンいってもいいところですね
葛西笊のキバヤシ占いの巫女が抜かれた
占い避けの為に抜いたと主張して問題ないでしょう

・検視を疑って良いのか
圭一視点で【レナ−葛西−知恵K】までほぼ確定
レナ鬼は確定として主張し残り鬼は
圭一視点で他の人全員が入りますね
検死にもいって問題ないでしょう
知恵留美子(代行) ( 4回目)   18時2分  2007/12/15(土)
・大石氏の警備先
大石氏の昨日の最後の方の発言から巫女警備以外をにおわせていた
まぁこれは私達鬼側視点では巫女に代行撃ってこいと
いわんばかりのブラフには見えましたが
表では大石鬼側もありえますから
K知恵が代行を検死などに代行を撃って
GJしたとする以外ないですかね
圭一視点でレナ鬼は確定ですから
知恵Kとするならばレナ以外に代行を
放ったとみるしかないでしょう

それか私が人代行で初日から暴発したと・・・
これは苦しいですが・・・w
知恵留美子(代行) ( 5回目)   18時11分  2007/12/15(土)
・大石警備先の件
ちょっとわかりにくかったので簡単にすると

大石人→K代行検死 GJ
大石人→人代行巫女鬼 GJ

大石鬼→人代行巫女鬼 GJ
大石鬼→人代行検死鬼 GJ

一番上以外のは結構苦しい・・・w
私をKと見るならば検死ぐらいしかなすりつけるとこないですね
知恵留美子(代行) ( 6回目)   18時17分  2007/12/15(土)
さて葛西さんの動向ですが
・葛西さんも圭一さん→富竹攻撃
・葛西さんは富竹保護?放置ぐらい 圭一さんは富竹攻撃
あんまり二人で富竹さんを攻撃すると偽装対決と
ばれたらアレなんで葛西さんは入江先生とガチ対決の方がいいですかねー
富竹は放置気味、圭一さんを憂慮にもってく

んー・・・もういっそネタでGO-!w
知恵留美子(代行) ( 7回目)   18時27分  2007/12/15(土)
んーしかし、考えてみると
圭一視点で
【レナ−葛西−知恵K】でしばりK代行検死を大石GJとすると
沙都子か富竹さんにぐらいしか入らない感じですね
【レナ−葛西−】人知恵だとすると
代行レナ→大石がGJで他は誰でも入る・・・
これくらいかなぁ
わしがGJされたのが結構痛いですねぇw
知恵留美子(代行) ( 8回目)   18時30分  2007/12/15(土)
>キバヤシ
>その分圭一くんへの支援のタネと、
>みんなの心を潤すネタをよろしく頼みますw
ハッハ、何を隠そうわしこそがナワヤだったのだ
これでもMMRの副室長?のあのナワヤさ
ビクンビクンと契りを感じるのだぁぁぁ
知恵留美子(代行) ( 9回目)   18時46分  2007/12/15(土)
あー私人代行のネタを一つ

初日10回目の知恵の発言で知恵先生は片巫女を疑っていた
そして、2日目には撃ちたいと早く撃ちたいそぶりを見せていた
昨日の大石氏の発言もなんだかキナくさいそぶりを見せていた
知恵先生は襲撃されるが早いと見て疑っている片巫女に撃ってきたんだと言える

これをちょっと自分風にアレンジして
まぁもし、私を人代行と主張する場面があるなら
使ってもよいかもですが・・・
まぁ、苦しいと見れば使わなくても全然オウケイですよw
前原圭一(DM) ( 3回目)   18時47分  2007/12/15(土)
>知恵先生
アドバイスどうも有難う。
だが私は知恵Kと葛西or富竹鬼に検死or沙都子のトッピング、しか推せない状況にいる事に考察容易している段階で気が付いたよorz
これで発言してしまっても大丈夫なのだろうか?
知恵留美子(代行) (10回目)   19時2分  2007/12/15(土)
>圭一くん
恐らくこの状況だとどんなに心象が良くても
憂慮回避はかぎりなく難しい状況だね
心象以前に状況がそうものがたっているからね
鬼COであろうと自分の主張をする
人の立場ではみんなそうだからね
鬼だからってそこは変わらない
ここはひとつやってみて経験を積みましょうw
前原圭一(DM) ( 2回目)   19時17分  2007/12/15(土)
さて、どうしたものかね。
本参加はまだ先だがとりあえず発言はしておこう。
まずは私視点でほぼ確実に決まる部分を検証していこう。
私に黒判定を出してきている事から竜宮君を鬼と見る事は当然。
そして次に4*を考える。
以下の3通りで説明が付くだろうか?
・古手君を襲撃、代行使用+警備GJ、憂慮
葛西氏笊、代行を大石氏がGJ、そして悟史憂慮の4*。
初日から巫女をスルーな警備は鬼と見ても問題なかろう。
古手君襲撃も然程不自然には感じない。
情報封鎖は極まった強配置以外では常套手段だろう?
警備鬼を半ばCOしても抜いてきた→占われる予定の者が鬼。
よってキバヤシを怪しむ図式が一応出来上がる。
知恵先生はK以下確定。だがこんな場面での代行使用だ、Kと見るのが妥当だろう。
しかし代行の使用先が引っかかるね?
決定案では大石氏は竜宮警備の筈。
ならば代行は竜宮君に向けて撃たれた→竜宮君人、うんこれは可笑しいね。
前原圭一(DM) ( 3回目)   19時18分  2007/12/15(土)
長いと叱られるので分割だよ

つまりは代行は巫女以外に撃たれた、と見て間違いはないだろう。
葛西氏が笊で鬼と見るのなら検死を狙った可能性が最も大きいだろうか。
主に情報封鎖が目的なのだろうね。 これについては後ほど触れよう。
知恵人の場合竜宮君への代行暴発も一応、可能性はあるだろうか?
いや・・・人代行が巫女に暴発するなんて事は精神衛生上考えたくも無いのでこの可能性は無い、としておこう。
よって【竜宮・富竹・葛西・知恵K】が浮上する。
・古手君実行犯+警備GJ、代行使用+警備GJ、憂慮
古手→誰か←代行、を大石氏がGJした事になるのだろうか?
ふむ、知恵Kと仮定して、意図的に行われたとしたら実に愉快な作戦だね?
そもそも私視点で竜宮君が鬼、と見える現状ではこの場合両巫女配置になるね。
さらに占いを重ねた知恵が代行を盛大にぶっ放している、襲撃先と同じ位置に。
知恵先生が人だったとしたら尚更、初日から代行を撃ってくるだろうか?
私視点ではこの可能性が最も考えられないと判断するよ。
前原圭一(DM) ( 4回目)   19時18分  2007/12/15(土)
・悟史実行犯、代行使用+警備GJ
この場合は【竜宮・検死・検死・悟史】でKは巫女か検死。
知恵先生人で暴発、さらに葛西氏は人笊。
憂慮になってしまった悟史が実行犯。
襲撃以外は疑問符が消えない珍状態が引き起こってると思うよ私は。
仮に葛西人笊、知恵暴発と仮定したとしてもわざわざ検死結果を偽装する意味があるだろうか?
上記配置では悟史鬼を露見させる事でデメリットがあるようには見えない。
よってこの可能性も薄いのではないか。
前原圭一(DM) ( 5回目)   19時20分  2007/12/15(土)
とりあえず此処までが4*の考察だ。
以下、私への黒判定の考察に移る。

総じて考えると、
・古手君を襲撃、代行使用+警備GJ、憂慮
の4*以外は私視点では考えられないね。
さて、では此処で何故竜宮君が偽判定を出してきたのだろうか?
二日目の判定は余程の事が無い限り受け入れられるだろう。
独断で辺鄙な所を占ったりしない限りは。
そうなれば偽判定を叩きつけても標的の発言力、考察力が凄い事になっていない限り覆される心配は小さいだろう。
が、検死結果が出れば判定が偽りだと言う事は一発で露見するね?
つまり、検死結果を偽れるor検死との信用対立で勝てると踏んだor巫女が生き残る気が無いの三択かと考える。
・まず、検死判定を偽れるのなら検死が鬼サイドにいないといけない。
つまりは【竜宮ー検死】は最低条件。↑までの流れから考えていくと代行は十中八九Kと見えるから
【竜宮・検死・?・知恵K】そして梨花への襲撃役がいないので此処に葛西か富竹が入ると見た。
前原圭一(DM) ( 6回目)   19時21分  2007/12/15(土)
また長いと言われたので分割だ

それ以外が?に入る場合GJの危険を顧みず巫女へ特攻する意味が無いだろうね。
配置に葛西氏が入るならキバヤシをSGにするための巫女抜き、キバヤシが入るのなら特攻と見える。
知恵の代行使用は検死を退場させて二日目の偽判定を露見させない為の布石だろうか。
・検死との信用対決でかつ自信がある場合、これは私を憂慮したときに出る検死の白判定と真っ向から勝負して勝てると踏んだか。
上記と同じく人代行暴発は考え辛いので【竜宮・?・?・知恵K】までは確定。
古手君が抜かれている以上キバヤシか葛西氏のどちらか、または両方が配置に含まれるのだろう。
やはりこの場合も代行は検死に向けられたのだろうか。 2対1では勝負するのにも分が悪いだろうからね。
他に配置に入る可能性としては沙都子君以外に無いだろうね。。
前原圭一(DM) ( 7回目)   19時21分  2007/12/15(土)
・最後に、巫女に生き残る気が無い場合。
検死結果で偽判定が露見して憂慮に推されても問題ないと考える場合だろうね。
他に完全に潜めるラス鬼候補がいるor検死の信用を高める、のどちらかが用意されていなければ考えないとは思うのだが。
【竜宮・葛西or富竹・?・知恵K】で葛西、富竹、検死、沙都子の内一人が最後の一人。

さて、此処からは昨日の個人案も絡めて見ていくとしよう。
焦点を合わせるのは葛西・鷹野・知恵・入江・沙都子・竜宮・富竹の七人で良い筈だね?
そして表は割譲するよ。
前原圭一(DM) ( 8回目)   19時22分  2007/12/15(土)
今まで書いてきた事柄から考えて悟史、園崎は人濃厚。そして梨花K切りもほぼ考えられない以上人と見る。
大石氏もまた人にしか見えないね? もし彼が鬼ならば人知恵代行暴発になってしまうだろうからね・・・。
上でも述べているがそれは考えたくない。 後は鬼サイドの作戦ミスも考慮に入れるべきかと考えたが流石にそれは思考の外に置く。
そして私自身の票を除いた私視点で鬼と疑える人物の票で考えてみようか?
まず憂慮か、これは悟史が戻って来れなかったから推したんだろう。
鬼サイドの作戦とは直接関係が無いような気がするね?
警備先はやや葛西→梨花が多いように見受けられる。 逆警備案事態が少数派だから当然か。
そして問題の占い。
竜宮君の案に注目してみよう。
竜宮→富竹、梨花→圭一。 これは鬼DM保護+私をSG要員に〜、と見えてしまうね?
しかし竜宮君の警備希望は名簿と逆警備。これは票を割る為と見ているがどうだろう。
ついでに知恵先生は恐らく代行使用によりKCOを予定していただろうから票を揃えていない可能性が考えられるだろう。
前原圭一(DM) ( 9回目)   19時23分  2007/12/15(土)
また、古手君を抜くと既に決めていた場合は梨花→誰か、はSGの為の投票と見てもよいのではないだろうか。
票読みはあまり得意ではない為たいした考察も出来なかったが上記の7人なら個人案に特に不自然な部分は見えなかったよ。
とりあえずこんなところだろうか?

ざっと流して発言したので核心部分はもう少し後に纏めようと思う。
質問等は随時受け付けるので宜しく頼むよ。
うむ、どうしても発言が冗長になってしまう。
読み難いだろうが寛大な心で対処してもらえれば幸いだ・・・
葛西辰由(警備) ( 5回目)   19時47分  2007/12/15(土)
さて、戻りましたが…

>富竹様、知恵様
ネタやっちゃっていいのですか?w
もしやるなら知恵様を口寄せネタとかもやりたいd(ふぉんぐしゃ

真面目にやるなら私は富竹様を疑う発言をすればよろしいのですね。
ただどこまで偽装対立と思われるかですね。
ある程度考察では普通の可能性を考えるとして、
どの配置を特に疑っているとするかが問題でしょうか。
知恵留美子(代行) (11回目)   19時56分  2007/12/15(土)
>葛西さん
>もしやるなら知恵様を口寄せネタとかもやりたいd(ふぉんぐしゃ
なんてナイスなネタなんでしょう!!!w
不肖知恵、体張らせて頂きます!
表で葛西さんが私を口寄せしたら淵でニョッコリ現れますね
過去ログを見たらバッチリ決まるようにシマショウ
葛西辰由(警備) ( 6回目)   20時2分  2007/12/15(土)
あれ、本当にやっていいんだ(汗
考察用意してましたが、それじゃあこれはポーイ!ですねw
どう考察しても鬼がグレー大会やりたいからとにかく
抜いてきたんだろう、という考察になっちゃいました。

じゃあまずは真の警備理由辺りから入りますかw
葛西辰由(警備) ( 7回目)   20時18分  2007/12/15(土)
それじゃあ今からやっちゃいますよ?
園崎魅音(共感) ( 2回目)   20時19分  2007/12/15(土)
こんばんはぁ、テープ思ったより進んでないねぇ。
まぁ今日の議題はほぼ決まりきっているだろうけど。

先ず私の意見だけど、ほぼ悪配置として考えているよ。
正直な意見として、大石さんが他を警備していたとは考えにくいから。
葛西にも言ったけど、知恵先生に占いが被っておりまた共感割れがしていない。 要するにどん速発進といっても過言じゃない占い速度なんだよね。
ちょっと巫女以外を警備するっていうことは考えづらいかなぁ。

仮に巫女警備を外したとしたら検死辺りかもしれないけど、知恵先生がいきなり代行を使用する必要性がない。
また両検死から悟史に人判定が出ている為、代行を使用してまで検死襲撃する必要を見出せないんだよねぇ。
梨花ちゃん襲撃だけで十分としか思えないかな。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   20時19分  2007/12/15(土)
皆さん、私の警備理由に納得が行ってないご様子で…
仕方がありません。真実を話しましょう。

そう、あれはオクラホマ州に住んでいる
ジェイキンソンさん(98歳仮名)が鮎の踊り食いをしつつ
喉を詰まらせていたときのことです。

南から一点の明るい光が雛見沢に近づいてまいりまして、
直感で「U・F・O!」だと察知した私は、
特ダネ拾いに現地へ急行。
すぐに警備に戻るつもりでしたが、中からメイド服を着た
GLAY(テル似)が出てきまして、
もうそれどころじゃなかったんですよ!
しかもそいつが、雛見沢症候群の治療法と
報われない恋愛の成就方法なる情報を提供してきまして、
これはついてくべきだ! と判断してUFOの中に。

いや、我ながら英断であったと思いますよ(遣り遂げた漢の顔で

そんなわけで、梨花様を守っている暇がなかったんです。
どうやら鬼がその隙を突いてしまったようですね。
残念ですがこれも雛見沢の未来のためです。
ご理解とご協力をお願いします★
葛西辰由(警備) ( 6回目)   20時19分  2007/12/15(土)
あ、これはおみやげです。
いえいえ、そんなお礼など。
私はみなさんの喜ぶ顔が見れれば十分ですから(笑顔

つ【UFO写真】
つ【GLAYが着てたメイド服】
つ【雛見沢症候群治療法】
つ【必勝! 恋愛マニュアル成就率100% 付録:ホレ薬】

最後のがちょっと怪しいのは仕様ですw


そうそう、私宇宙人に改造してもらって、
口寄せができるようになったんですよ。
試しに知恵様を口寄せしてみましょうか。

ハイヤーハイヤー!
モッコスパンルロードリゲスセニョールパンチョス!!
グラッチュアミーゴ!!

デルパ!(ぇー
知恵留美子(代行) (12回目)   20時20分  2007/12/15(土)
ニョッコリ
べんと〜らべんと〜ら♪
あれ、べんとら〜だっけ?
わしとしてはべんと〜ら♪の方が
語彙がいいと思うのだけれどみんなドウダイ?
べんと〜らべんと〜ら♪
園崎魅音(共感) ( 3回目)   20時20分  2007/12/15(土)
続きだよ。

で、票に関してもだけど【レナ−富竹】ならさ? もうちょっとレナサイドは票誘導しても良かったんじゃないかなぁ、と。
【レナ−沙都子】だとしても占いが当たらない位置にいたわけだし、梨花ちゃんだけ抜いちゃえばそれで良かったと思う。
んで【レナ−検死−葛西−知恵K】なのであれば、梨花ちゃんを抜くまではOKだとしても知恵先生の代行は不要。

結論からすると、両巫女両*を狙ったようにしか見えない。 また圭ちゃんを梨花ちゃん側に寄せてる。
【圭一−葛西】という繋がりがあったから、と考える方が自然かな。

それと昨日に引き続き自薦でもするかね。

\|竜入鷹葛魅詩沙圭富
─┼─────────
制|多多多_多__多多(頭首制か多数決制か)
決|決決決_決__決決(決選投票か纏め役か)
頭|竜園園_魅__園園(頭首or纏め役に誰を推すか)
葛西辰由(警備) ( 8回目)   20時21分  2007/12/15(土)
魅音さんが微妙なタイミングでw
知恵さんも表で披露したいネタとか言いたいことがあれば、
代弁しますのでどうぞ。
知恵留美子(代行) (13回目)   20時22分  2007/12/15(土)
OUCH!魅音〜〜〜www
くっ、これは微妙か・・・w

もうしかし、葛西さんの鬼COのはっちゃけがいい感じですw
知恵留美子(代行) (14回目)   20時25分  2007/12/15(土)
ん〜もう一回口寄せしてもらうかしらw
私の正体は?!いかにみたいな・・・w
あ、無理だったらいいですよw
葛西辰由(警備) ( 7回目)   20時26分  2007/12/15(土)
アウチッ!
私としたことが沙都子様へのおみやげを完全に失念しておりました。
仕方がありません、たいしたものではありませんが、
かぼちゃを用意いたしましたので、お納めください。

つ【カッボチャ】

このかぼちゃは名前を見ていただければわかるとおり、
ただのかぼちゃではないのですよ。
通常のかぼちゃの3倍の味と香りが楽しめる超レアな品物です。
ですが宇宙人産のお土産に比べればたいしたことがないのが
玉に瑕ですが。ああ、もちろん赤いです。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   20時27分  2007/12/15(土)
>知恵様
それじゃあ間違えて変なもの呼び出しちゃったってことにして、
もう一度呼び出してみますw
葛西辰由(警備) ( 8回目)   20時34分  2007/12/15(土)
>表
わかりにくかったでしょうか。
時が止まってしまいましたね。
つまり、私は鬼なんでした。サーセンw
どう考えても今晩鬼側確定すると思ったので、
鬼COする方向に転換しました。
理由説明とか考察とかするのが面倒になったのd(ふぉんぐしゃ

む、
キタキタキタキター!( ・∀・)

フタエノキワミー!!
アッーーーーーーーーーーー!!!!

って、これ違う!
どうやら呪文を間違えたようですね。
いえいえ大丈夫です。今度は成功させますから。

りりかる☆とかれふ☆てとらぐらまとーん☆
(キラキラキラ

(かさい は ちえ を しょうかん した!)
知恵留美子(代行) (15回目)   20時34分  2007/12/15(土)
2ニョッキ!
べんと〜らべんと〜ら♪
表ではオババ、淵では乙女・・・
その正体はMMR副室長ナ・ワ・ヤ!
べんと〜らべんと〜ら♪
知恵留美子(代行) (16回目)   20時37分  2007/12/15(土)
ふぅ、今回は決まったぜ・・・
あ、駄目よ、今映しちゃいやん(はぁと
オフのわたしは
ひ・み・つ♪
葛西辰由(警備) (10回目)   20時37分  2007/12/15(土)
今度はうまくいきましたかね。
冥土とか結界に邪魔されていなければいいのですがw

>前原さん、表ALL
不愉快に思っていたら申し訳ありません(汗
園崎魅音(共感) ( 4回目)   20時37分  2007/12/15(土)
葛西の壊れっぷりに、おじさん胸がときめいちゃうっ。
ちょーっと、葛西人笊の考察しようかなぁ?と考えていたけど、放棄しちゃうんだから(にっこり)
開き直ったみたいだし、葛西鬼サイド確定として考えておくねぇ。
元より鬼サイド>>>>僅かな可能性で人笊v と思っていたからいいんだけどさv

【葛西−圭一−知恵K】or【葛西−知恵K−レナ】
此処まで縛りを入れるとして〜。
私はどうしてもすんごーく悪配置が気になってしゃーないんだよね。
レナ鬼サイドだと、知恵先生はレナに向かって代行を放った可能性が高いから、となってしまうけど。
大石さんが堅実警備だと思い、悪配置に見せかけるのなら有効だけど占い誘導が一切なされてない状況を考えれば【レナ−葛西−検死−知恵K】くらいしかないというのが私の判断。 占い被せまで良しとはしても、抜かずにもやっていける状況。 抜いたとしても代行おまけは要らないだろうね。

>ALL(葛西はネタでもいいよv)

悪配置にしろ、レナ鬼サイドにしろラス鬼を探すだけといったところになるけど、皆はどの人を怪しんでいるかな?
理由とともにお願いするよー。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   20時38分  2007/12/15(土)
ちょwwwwwww
鳩で様子見に来たらお前らなんて楽しそうなことを!混ぜろ!俺も混ぜろ!w
知恵留美子(代行) (17回目)   20時39分  2007/12/15(土)
>葛西さん
ありがとうーw
んー不快に思われたらあれですが・・・w
許してくれることを祈りましょうw

では、ちょっと外しますねー
入江京介(検死) ( 7回目)   20時40分  2007/12/15(土)
\|竜入鷹葛魅詩沙圭富
─┼─────────
制|多多多_多__多多(頭首制か多数決制か)
決|決決決_決__決決(決選投票か纏め役か)
頭|竜魅園_魅__園園(頭首or纏め役に誰を推すか)

魅音さんで問題ありません

>葛西さん
このゴメスめ……くらえっ
っ【八つ橋】!
知恵留美子(代行) (18回目)   20時40分  2007/12/15(土)
>キバヤシ
はふん♪逃したな・・・大きい魚を
クックック、室長の座頂いた!!!
εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
葛西辰由(警備) ( 9回目)   20時41分  2007/12/15(土)
今回は知恵様の召還に成功したでしょうか。
聞きたいことがあったらどうぞ。
ネタをお返しいたします(黙れ

さて、ちょっとだけ真面目に戻って

>梨花様
今回は大変申し訳ありません。
私が人なら確実に守っていただけにちょっと心が痛いです(よよよ
心証は私の中でかなりよかったですよ。

>魅音様他
>ちょっと巫女以外を警備するっていうことは考えづらいかなぁ。
私が人でも巫女以外を警備する可能性はありましたね。
守る対象の巫女と周りの状況次第ですが。
ただ本来なら抜かれない自信はそれなりにあったりします。
そこそこの勝率が無いとはずしませんしね。
葛西辰由(警備) (10回目)   20時44分  2007/12/15(土)
\|竜入鷹葛魅詩沙圭富
─┼─────────
制|多多多多多__多多(頭首制か多数決制か)
決|決決決決決__決決(決選投票か纏め役か)
頭|竜魅園魅魅__園園(頭首or纏め役に誰を推すか)

魅音様で問題ないと思いますよー。

>入江様
>このゴメスめ……くらえっ
>っ【八つ橋】!
ぐしゃ!
…いいコントロールしてるじゃない
(あれ、中野になっちゃった(爆))

私なんてバナナの皮と飼い葉食べてれば十分なので(ムシャムシャ

>魅音様
>ちょーっと、葛西人笊の考察しようかなぁ?と考えていたけど
それは申し訳ございません。
でも考察の負担を減らせて何よりです(にっこり
葛西辰由(警備) (11回目)   20時46分  2007/12/15(土)
>富竹さん
ネタがあったら言ってくださいw
代弁致しますのでw

とりあえず、今のところ表の空気は
それほど悪くないようでほっとしました。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   20時51分  2007/12/15(土)
レナお家に帰ってきたんだけど・・・

>葛西さん
>どう考えても今晩鬼側確定すると思ったので、
はぅ!これってまさか・・・レナに○○フラグたっちゃったの?
葛西辰由(警備) ( 2回目)   20時53分  2007/12/15(土)
>入江様
>昨日いろいろありましたが、発言を見ても葛西さんの心証がよく
>ならなかったのは私のレーダーの間違いではなかったんですかね
あ、ちなみにこれですが、私が人のときでも同じだったと思います。
梨花様がほとんど代弁してくださってましたが、
こちらの情報を出さずに(鬼に読まれないようにしつつ)
周りの情報を引き出しておいて、残った人への手向けとする、
というのが私の警備スタンスなので。
実際、考えはまるで出してなかったので(途中失敗しましたけど)
怪しまれるのはしょうがないですかね(汗
それでも本来なら*ねればそれで問題ないので構わないのですが。

警備の発言するべき云々の話は、
不愉快に思っていたら申し訳ありません。
一応思っていることには思っているのですが、
実際そこまで発言から判断できるものでもないので、
本当は喋って欲しいけど強制はしない程度で考えてます。
喋らないよりは喋ってくれたほうがやっぱりいですからねー。

表で言うのはさすがにまずいかもと思って自重
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   20時55分  2007/12/15(土)
>知恵…もといナワヤ
おのれナワヤ謀ったな!(待て
きぃっ、MMRリーダーの座は渡さないんだからっ。

>葛西さん
じゃあ鬼の目的はキバヤシを終わりの時報にすることだったんだよなんだってー!?な感じのをひとつw
さすがにまずいと思ったらお蔵入りでいいよ。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   20時55分  2007/12/15(土)
>葛西(9回目)
>私が人なら確実に守っていただけにちょっと心が痛いです(よよよ

見事な開き直りっぷり!
人笊主張をするかと思ったけど…んー、しないという事実に驚いちゃう。 まぁレナ抜き宣言とでも受け取っておくよ。

>レナ

まぁ…葛西さんがこんな感じだし、*亡フラグ立っていると私は考えちゃってるけれど。
フラグに関しちゃ人の事言えないけどねぇ。

レナは昨日の占い先からDMにまだ鬼が居そうな気配がありそうだと考えている? 沙都子or富竹さんってことになるけど、その場合は。
私はSBがペアより沙都子をレナ方面にしようとしたところから、富竹≧沙都子くらいで考えてるけど。

後検死についても聞きたいかな。 【検死−葛西−知恵K−圭一】なのであれば、葛西が居る梨花ちゃん方面に票誘導したと考えられるからね。
前原圭一(DM) ( 4回目)   20時57分  2007/12/15(土)
>葛西氏
はっはっは・・・ハッチャケ過ぎだよ君。
いいぞもっとやれ!!

・・・失敬、本音が漏れてしまったね?
これは【葛西・知恵K】を確定、さらに憂慮結果で圭一鬼までを公開情報にしてグレー憂慮大会頑張ってみろははは、と言った流れに持っていくので良いね?
つまり私は表で葛西氏をギッタギタに叩いていいという事か(マテ

>知恵先生
ふむ、アドバイス有難う。
今回は経験を積む場と割り切るつもりでいるので表で蔑ろにされて憂慮される胃の痛みは感じないので心配無用。
しかし足掻こうにも葛西氏が空気を総浚いしてしまったようだ。
嫉妬心が駆り立てられるね?
葛西辰由(警備) (12回目)   21時1分  2007/12/15(土)
>富竹さん
いや、やっちゃっていいならやりますけど、
キバヤシさんだけをターゲットにするのはまずいかもですねw
ちょっと考えてみます。

>前原さん
>つまり私は表で葛西氏をギッタギタに叩いていいという事か(マテ
どうぞどうぞ。私Mですので(笑顔
なんでしたら前原さんも鬼COして(ふぉんぐしゃ


表では初日票から富竹さんが疑われちゃってますね。
このままだと憂慮回避は難しいでしょうか…
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   21時5分  2007/12/15(土)
>魅ぃちゃん
>悪配置にしろ、レナ鬼サイドにしろラス鬼を探すだけといった
>ところになるけど、皆はどの人を怪しんでいるかな?
>理由とともにお願いするよー。
レナからは圭一君と葛西さんが鬼で知恵先生がKという状況は見えているから【葛西−圭一−誰か−知恵K】なんだよ。
ここで昨日を振り返ってみると

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|悟|沙都|圭一|竜宮|梨花|封 鬼なんだよ
葛西|悟|圭一|富竹|竜宮|梨花|封 鬼なんだよ
知恵|沙|悟史|圭一|竜宮|梨花|封 たぶんKなんだよ
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|悟|沙都|富竹|竜宮|梨花|封 グレーなんだよ
鷹野|沙|悟史|圭一|竜宮|梨花|任 〃
入江|悟|富竹|圭一|梨花|竜宮|封 〃
沙都|悟|沙都|富竹|梨花|竜宮|封 〃

鬼サイド3名の投票を見ると、葛西→梨花として、さらにレナ側の占いをばらけさせているよね。これを踏まえてグレーの人の案を見ると、
前原圭一(DM) ( 5回目)   21時5分  2007/12/15(土)
>葛西氏
キバヤシに疑いが掛かるのはしょうがない事だよ。
古今東西探して占い避けをしているにも拘らず心証を集めて生き残ったDMは・・・うむ、心当たりがあるね?
つまりはもうどれだけ人っぽく振舞える間の勝負になる気がするよ。

ここで敢えて検死襲撃に行くとかはアグレッシブ過ぎる案を考えてみたよ。
葛西氏が此処まで鬼COしているのに教われない巫女。
成功確率は低いがネタにはなるね?(マテ
前原圭一(DM) ( 6回目)   21時6分  2007/12/15(土)
あと鬼COはしないが憂慮される事によって村に正しい情報が入るのなら憂慮も受け入れよう、と言った感じで動くとどうなるだろうか?
まぁ、そこまで効果はなさそうだが。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   21時9分  2007/12/15(土)
・沙都子ちゃんが鬼だとレナ側で沙都子ちゃんが占われるかもしれないんだよ。鬼としてはこれは避けたいんじゃないかな?
・検死の2人は可能性はあるかな。投票の感じや発言では可能性は鷹野さん>監督だとみているけれど。
・富竹さんは票を見る分には鬼はあっておかしくないかな。

一応富竹さんと鷹野さんのどちらかがラス鬼でないかとレナは思っているんだよ。

展開予想は、
・現在6−3。今晩は圭一君憂慮で、レナが圭一君か葛西さんに
 食べられちゃう・・・
・3日目は5−2。葛西さん憂慮でたぶん園崎が襲われる。
 葛西さん・・・園崎組の裏切り者?
・4日目は4−1でグレー憂慮。ここも園崎が襲われそうだね。
 鬼を憂慮できていれば勝ち。
・鬼を憂慮できていなかったら5日目は2−1。
 グレー(入江、鷹野、沙都子、圭一)の中で生き残った3人の
 対決。

たぶんこうなるんだよ。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   21時12分  2007/12/15(土)
レナが人であることの論証として簡単で分かりやすい以下の2つをあげておくんだよ。

・レナが鬼サイドなら知恵先生が今朝消えるような展開は
 まずないんだよ。
・葛西さんの【どう考えても今晩鬼側確定すると思ったので】は
 レナの運命を暗示していると思うんだよ。

だから今晩はレナが鬼判定をしている圭一君に転校してもらうのが一番いいんだよ。
前原圭一(DM) (10回目)   21時13分  2007/12/15(土)
ふむ、とりあえず帰宅も完了したので以後はほぼ確実に在席していられると思うよ。
テープの確認の前にちょっと目に付いたので発言しておこう。

>葛西氏
自重したまえ、君。

諸君、コレを残して私を憂慮するのは聊か酷いと思うのだが。

まぁ、兎も角これで葛西鬼は確定なのだろう。
・・・これで知恵人代行暴発で葛西Kとかだったら検死結果がカオスになりそうだね全く。
とりあえず私視点で【竜宮・葛西・知恵K】は殆ど確定した、と言っても過言ではあるまい。
残りの一人が誰なのか、これは今日中に突き止めるのが私の最後の仕事になってしまうかもしれないね。
葛西辰由(警備) (13回目)   21時15分  2007/12/15(土)
>前原さん
襲撃先がレナさん以外なら、まったく効果がないとは言えませんが、
どちらかというと悟りを開いた鬼に見えるでしょうか。
二日目占い鬼判定ともなれば、悟りも開きたくなるところですが、
あくまで人っぽく振舞うならば、やれることはやってみるのが
いいかと思いますね。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   21時16分  2007/12/15(土)
>諸君、コレを残して私を憂慮するのは聊か酷いと思うのだが。
どっちも鬼だから、レナはかぁいくない葛西さん憂慮からでもいいと思うんだよ・・・圭一君も角がなければかぁいいんだけど、角がかぁいくないんだよ、だよ。
(つのがあってもかぁいいのは羽入ちゃんだけなんだよ)
葛西辰由(警備) (11回目)   21時19分  2007/12/15(土)
>前原様
>自重したまえ、君。
申し訳ございません(汗
ですがきっと、きっと前原様を笑わせてみせます!(ふぉんぐしゃ

>諸君、コレを残して私を憂慮するのは聊か酷いと思うのだが。
そうは仰いますが、私が鬼側確定した分明日に回しちゃっても
いい存在ですからねえ。とりあえず検死判定見るのに
前原様憂慮のほうが村的にはいいんですなー。

今後検死襲撃される配置ってどんなだよって感じですが(爆

>魅音様
>悪配置にしろ、レナ鬼サイドにしろラス鬼を探すだけと
>いったところになるけど、皆はどの人を怪しんでいるかな?
>理由とともにお願いするよー。
私的には茜さんが怪しいと思うんですよ。
夜な夜なカラカラカラカラ寝室から謎の音が聞こえてきましてね。
うちの若いので茜さんのバックにでかい目玉のお化けを見たとか
いう奴もいますしね(ホント自重しろ
ここから推察するに、これはきっと、
妖怪カラカラお化けに違いないと(ふぉんぐしゃ
鷹野三四(検死) ( 5回目)   21時19分  2007/12/15(土)
こんばんは
安全を求めるのなら今日葛西さんで明日に圭一くんをどうするかについて考えた方が切実よね。
知恵さんが人で暴発だと考えるのが難易度高いので余程の事が無い限り大丈夫だとは思うのだけれど
葛西辰由(警備) (12回目)   21時20分  2007/12/15(土)
>レナ様
>はぅ!これってまさか・・・レナに○○フラグたっちゃったの?
いえまさかそんな、はっはっは(挙動不審


    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(○),   、(○)、.:|
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|  ソンナハズナイジャナイデスカ
.   |   `-=ニ=- ' 
   \  `ニニ´  .:::::/
   /`ー‐--‐‐―´\
竜宮レナ(巫女) (13回目)   21時22分  2007/12/15(土)
先に葛西さんを憂慮することについてだけれど、

知恵先生が人で代行を暴発させたと考える人はあまりいないと思うけれど今は奇数だよね?そして葛西さんは鬼かKだから憂慮しちゃってなんの問題もないんだよ。

ここでレナが襲われれば、村のみんなは明日は心おきなく圭一君を憂慮できるんだよ。そしてまずないと思うけれどレナが生きていれば占いが出る。だから葛西さんを先に憂慮でも全然問題ないんだよ、だよ?
前原圭一(DM) ( 7回目)   21時22分  2007/12/15(土)
>葛西氏
ふむ、確かに。
憂慮に推されるにせよ鬼と確定されて推されるよりは人っぽいけど検死判定見たいから〜とか言われる方が嬉しいに決まっているしね。
できるだけ周囲を疑心難儀に陥れてから退場したいものだよ。
北条悟史(DM) ( 4回目)   21時22分  2007/12/15(土)
表の葛西COOLきめぇw

とと、ただいまっと。
表は今日はのんびりだよね。もうやることは決まってるし。
入江京介(検死) ( 8回目)   21時25分  2007/12/15(土)
>鷹野さん
>安全を求めるのなら今日葛西さんで明日に圭一くんをどうするか
ああ……知恵人暴発なら、【レナ―葛西―誰か―誰か】なら圭一くんが人だったら負けるってことですか。知恵人暴発はまあないと信じたいので同じく、別に葛西さんを優先しないで良いとは思いますが
園崎魅音(共感) ( 6回目)   21時36分  2007/12/15(土)
>レナ(9〜11回目)

述べてくれてサンクス。 殆ど考えている事は一緒だねぇ。
レナは検死の中では鷹野さんを鬼よりで考えているみたいだけど、引っかかる部分とかあったのかな?
私もほぼ同意見ではあるけれど。 発言数の差っていうのもあるけど、監督は鬼を探そうという姿勢が見えていたからね(汗

因みにレナが鬼サイドだとしたら、検死に鬼が居るor vs【片検死−葛西−知恵K−圭一】のCS作りをしようとしているくらいしかないだろうから、ほぼ人寄りで考えているよ。
梨花ちゃん抜きはともかく、偽鬼判定や知恵先生の代行は要らなかっただろうしね。 明日以降ならともかく。

襲撃予想はほぼ一緒だねぇ。 そんな展開になりそうだよ(汗
入江京介(検死) ( 9回目)   21時39分  2007/12/15(土)
>魅音さん
ラス鬼は……昨日の票を見る限りでは
グレーでは富竹>鷹野>沙都子ですかねぇ。

私が結構注目しているのが、各人の占いのペアです。鬼側と思しき人物たちの警備案から、梨花さんを抜こうとしている気配を感じます。ということは、残りの鬼には二つの傾向がある可能性があります。

・DMに二人鬼がいた場合、同時に占いのペアにはしないかも
(巫女をぬけるので、組み合わせ次第で鬼判定をゼロにできるから)

・葛西が守る梨花側に鬼をもってきているかも

そこで票を見ると、葛西さんは前者には当てはまりませんが
富竹さんも沙都子さんも圭一占いを希望していません。前者の条件が当てはまります。しかし沙都子さんは自分をレナさんの方へやっているのでまだそこまで疑わしくありません。
鷹野と私は圭一くんを梨花さんに当てているため疑わしさは同様でしょうが、一応私は警備は逆となっております。ただ鷹野が鬼なら圭一に占いを当てるよう動く必要がない気がしましたね。

つづく
入江京介(検死) (10回目)   21時39分  2007/12/15(土)
まあもちろん鬼側が素直に案を出しているとは限りませんし、これは単にそのまま昨日の案を見つめた時の結果ですが……どちらにしろおそらく巫女両殺を決行したことから、一人巫女を抜いただけではラス鬼まで占われるような配置なのではないかと考えています。よってやはりDMの、富竹さんや沙都子さんが怪しくなるところですね
葛西辰由(警備) (14回目)   21時40分  2007/12/15(土)
んー、ちょっと考えてみましたが、
かなり無謀ですが検死襲撃でもいけなくは無いですね。

今日前原さんが憂慮になるとして、
明日検死が襲撃されているとすると、
【レナ-葛西-検死-知恵K】
は成り立ちます。
ここでレナさんから鬼判定が富竹さんに出たとしても、
とりあえず憂慮は私になるでしょう。
(どっちの配置でも鬼側確定なため)
ここで園崎襲撃。
個人的には魅音さんを残したいでしょうかね。
魅音さんのほうがあれこれ考えるタイプっぽいので。

次の日、レナ鬼側であれば富竹さん憂慮でも人負け。
レナ鬼側の違和感としては、やはり初日になるでしょう。
奇策にしても、通っていた場合どうするつもりだったのかと
言う点で無謀すぎると判断されるのがオチな気がしますので。
私の鬼COについては悪配置を強調するつもりで
鬼COしたんだとか言えるでしょうか。
北条悟史(DM) ( 1回目)   21時42分  2007/12/15(土)
残り鬼はー

富竹>入江≧鷹野>沙都子

あたりかなぁ、と思ったり。
沙都子鬼なら、僕がいなかったせいのこの状況だから超土下座ーだね。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   21時43分  2007/12/15(土)
【レナor圭一−葛西−知恵K】まで見えているけど

代行の撃ち先が不明瞭になるのでやっぱりレナちゃん鬼側って微妙な所にみえてくるのよね
今日に圭一くんか葛西さん憂慮で明日の朝にレナちゃん襲撃の残り一人探しということになりそうな感じだわ

それで圭一くんが鬼と考えても葛西さんと合わせて二日消費。
残り二日でグレイ(テル似に非ず)4名。
三四的に沙都子ちゃんかジロウさんのどちらかだと思っているのだけれど入江先生だったら少々手強い感じもするわね


\|竜入鷹葛魅詩沙圭富
─┼─────────
制|多多多多多__多多(頭首制か多数決制か)
決|決決決決決__決決(決選投票か纏め役か)
頭|竜魅詩魅魅__園園(頭首or纏め役に誰を推すか)

三四はあえて詩音ちゃんにしてみようかしら
意味はないのだけれど!なんとなくね…
入江京介(検死) ( 3回目)   21時45分  2007/12/15(土)
すっげぇ葛西さんのネタに付き合いたいんだけどさぁ
まあグレー大会になりそうだし、変なところで心証を落としたくないんだ、すまない……

今日から俺はネタわかる人、もっといないかなぁ。
「軟葉高の超新星、剣道部の田中だ!」
とかわかる人いないかなぁ。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   21時46分  2007/12/15(土)
>圭ちゃん(10回目)

圭ちゃん視点では【レナ−葛西−知恵K】で本気まりだよねぇ?
んで聞きたいんだけど、ラス鬼は誰だと思う?
どちらにしても圭ちゃんに偽鬼判定だした時点で、検死襲撃しか有り得ないわけだけど。 流石に【両検死】に持っていくのは無理だからねぇ。 知恵先生の人代行暴発説を唱えるしかないわけだし。
もしくは園崎を襲撃して判定割れってところかな? この場合は【レナ−検死−葛西−知恵K】といったところになるね。

ぶっちゃけそんな強配置なら、知恵先生が代行使用も梨花ちゃんを抜く必要もないわけだし。 まぁ【レナ−DM−葛西−知恵K】の方がしっくりくるよねぇ。

圭ちゃんは富竹さんと沙都子、どちらを疑っているか述べて欲しいかな。
また検死襲撃の場合、【鷹野or入江】のどちらの方が可能性的に高いか?も述べて欲しいなぁ。
前原圭一(DM) (11回目)   21時46分  2007/12/15(土)
>竜宮君
君が挙げた二つの理由。
それでは君が人である事の確実な論証にはならないと思うよ。
まず一つ目。
知恵先生の件だが彼女がKなら後半まで生き残る意義はあるのだろうか?
襲撃されない白い代行は鬼サイドにとって残しておく必要性は無いね?
しかもK以下が保障されるので憂慮候補にも挙がらず憂慮に推して時間稼ぎも出来ないだろう。
よって代行の使いどころが後半だとは断言できないだろうね?
私の考察でも述べた、とは思うのだが検死を早急に削りたい等の意思が淵に存在したら使ってしまう事も十分に考えられるだろう。
また、二つ目の意見だが。
>レナの運命を暗示していると思うんだよ。
これの説得力を高める為に敢えて鬼COしたとも見えるのだが?
私と君を比べて自分の発言の方が勝るとは塵ほども思わないが確実に此処で人を憂慮に押したいのなら取りうる行動なのではないだろうか。

どちらも淵の作戦次第、で片が付く気がしてならない。
重箱の隅を突付くような指摘だが気になったので一応発言しておくよ。
入江京介(検死) ( 4回目)   21時47分  2007/12/15(土)
……ん?


…………あ。



これはきついなぁ……魅音さんいなくなるときついなぁ
園崎魅音(共感) ( 8回目)   21時47分  2007/12/15(土)
>鷹野さん(5回目)

んー、私は圭ちゃん優先でいいと思うけど。
レナ鬼サイドならさ? 知恵先生人暴発だとして、偽鬼判定を出してきた事から【レナ−検死−葛西−誰か】の可能性が高い。
誰かに入るとすれば、DM辺りかねぇ。 両検死で葛西がKという可能性も無いとは言わないけどさ。 それを踏まえたところで、葛西の笊と知恵先生のピンポイントの如くレナを狙った代行っていうのは(大石さんが検死警備よりレナ警備の可能性が高いため)、それってどうなの?と思っちゃうかな。

んで鷹野さん視点なら、両検死は有り得ないわけでしょ?
じゃあ今日の襲撃先と検死結果から、レナ鬼サイドかどうなのか見極めれるんじゃないかな? 鷹野さんが人サイドでレナが鬼サイド。
生き残った場合は圭ちゃんが人サイドだったという事が分かるわけだしね。
その辺の判断を遅らせなくてもいいと思うな。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   21時49分  2007/12/15(土)
>魅ぃちゃん
>レナは検死の中では鷹野さんを鬼よりで考えているみたい
>だけど、引っかかる部分とかあったのかな?
監督は発言から鬼っぽさを感じなかったんだよ。
鷹野さんはとくになんとも言えなかった気がするんだよ。

これに加えて
・監督は他の鬼側と逆警備なんだよ。
 昨日は鬼サイドは警備とかそろえてきたっぽいのに。
・もしもレナ側への圭一君占いを避けるとしたら、富竹さん占いを
 レナに入れている監督よりは、沙都子ちゃん占いをレナに入れて
 圭一君とでレナ→沙都子を2票にしている鷹野さんの方が案が
 鬼有利かも?なんだよ、だよ。
入江京介(検死) (11回目)   21時50分  2007/12/15(土)
>魅音さん
私自身この可能性はほぼ考えてないので、訂正するのもあれですが…

>偽鬼判定から【レナ−検死−葛西−誰か】の可能性が高い

知恵が人なら実は今鉄火場なんですよ。
だからこの配置なら圭一憂慮で勝てるんで、別に圭一の検死判定を偽る保険がいるとかそういうことは関係ないかと思います。そもそも仮に知恵暴発なら圭一が人なら今日憂慮した時点で負けです。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   21時53分  2007/12/15(土)
鷹野さんの動きが不穏だねぇ。
【知恵K−富竹−圭一−葛西】or【知恵K−鷹野−圭一−葛西】
このどちらかの可能性が高いかなぁ。

ちと…鷹野さんが圭ちゃんの判断遅らせようっていう提案がねぇ。
引っかかりを覚えてしまう今日この頃。
知恵先生の人代行暴発は…初日ではないと思うし…。
二日目以降なら組み込む必要があるけどね。 っていうか、いくらセットミスとは言えレナにはしないでしょう(汗

今後の襲撃は レナ→園崎→園崎 となるだろうけど…。
んー、明日葛西だから…詩音に遺言として【富竹or鷹野】で宜しく!
とでも言っておこうか(滅
竜宮レナ(巫女) (15回目)   21時55分  2007/12/15(土)
>圭一君
>知恵先生の件だが彼女がKなら後半まで生き残る意義はあるの
>だろうか?
Kだから別に生き残らなくてもいいだろうね。ただ鬼サイドの発言力という点では生きていた方が有利なんだよ。白い立場だったしね。

圭一君の主張する配置だと知恵先生がGJされる襲撃先って検死なんだよね。レナ、葛西さん、知恵先生は鬼サイドだから代行先にはならないしね。初日から検死に代行してGJされるなんてものすごく確率低そうだけれどね。

>これの説得力を高める為に敢えて鬼COしたとも見えるのだが?
そうだね、今の時点ではそういう考えもできるね。
これも実験的方法で明日には真偽を確かめられると思うけれどね。そう・・・今晩葛西さんを先に憂慮してレナが襲われるかどうかを見ることでね。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   21時57分  2007/12/15(土)
>レナちゃん
逆警備指定の人が少数派なのでそれも判断の難しい所ね
というよりも鬼サイド濃厚の人含め多数が名前順で
SB両鬼配置だったら警備範囲はどちらでもよいということになるんじゃないかしら?
竜宮レナ(巫女) (16回目)   22時2分  2007/12/15(土)
>三四さん
>SB両鬼配置だったら警備範囲はどちらでもよいということに
>なるんじゃないかしら?
そういうことになるとレナも思いますね。
その代りに鬼DMの占い先を葛西さん側(梨花ちゃん)に集めてきたと思います。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   22時2分  2007/12/15(土)
>監督(11回目)

うん、知恵先生が人サイドならば鉄火場だろうね。
でも殆どその可能性は考えてないよ、私は。
タイミングが良すぎるから、というのも一つ。

それとこーいっちゃなんだけど…W占いを貰っていたとは言え、正直知恵先生の心証は宜しくなかったから。
やたらと撃ちたがりの雰囲気だったよね? 私が初日のログ見た感想だけど。
それこそ下地なんじゃないのかなぁ、と考えている。
要するに【知恵先生の人代行暴発の可能性もあるかも?】と思わせるためのね。

確かに知恵先生人サイドならば負けだけど、葛西の笊のタイミングといい、またどう見てもレナに代行かましてGJされたようにしか見えない私としてはKとしか見えない。
知恵先生が人サイドの可能性が0%じゃないってわけじゃないけどね。
安全に行くのなら葛西だろうけど、明日葛西に鬼判定が出たら同じように悩むことになるよ。 此処はほぼKとして踏み切るべきだと思うねぇ。
北条悟史(DM) ( 5回目)   22時3分  2007/12/15(土)
名前順から考えて、葛西さんが梨花範囲は鉄壁。
にもかかわらず、一番信用とりとは無関係の葛西さんが票の様子見もせず、真っ先に逆案を出してる。

ここから考えて、SBはどっちでもよかったっぽく見えるから、やっぱり富竹さんが一番怪しいのかなぁ…?

検死なら監督のほうが断然気になるねぇ。
警備は名前順になるのがわかっていて、敢えて逆を出すことで葛西ラインとの断絶を狙ったように見えてしょーがない。
はじめは単に勘ぐりすぎかなーとか思ってたけど、監督が9回目で自分から説明しだしたのはわりと怪しいしー。

沙都子はよくわかんないけど、僕の妹が鬼のわけないから除外だねっ。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   22時6分  2007/12/15(土)
隣の短期が始まったようで何よりです。
さすがにこの状況で時間重複してる短期に入るわけには
いきませんからね(汗
入江京介(検死) (12回目)   22時8分  2007/12/15(土)
>魅音さん
まあ安全っていっても、明日レナさん襲われてなかったら判断強いられるわけですし、結局迷うなら一緒だと思いますから知恵人暴発は考えなくていいと私も思いますね。

知恵は確かに撃ちたがりのイメージはしてましたよ。ただ私はどっちかっていうと葛西さんが「笊するぜ」って言ってるように昨日の発言から感じてましたからね……。質問は活発にしてたんですけど、その後、相手から変な返答があったんですが……その時も「そうですね」的な相槌をうっていたので、吟味せず肯定して印象得て仲間作りたいだけじゃないのかと思ってましたよ。
まあ昨日の日没付近に私がぶっちゃけてますけど。
園崎魅音(共感) (10回目)   22時11分  2007/12/15(土)
>ALL

園崎にしてる人でも魅音と詩音決めかねてる人もいそうだけど、投票に関してアナウンスしておくよ。

*******************************************************

投票時間は【日没45分前】〜【日没42分】前までの3分間を有効とする。
時刻で言えば【23時14分】〜【23時17分】前となるね。

フライングは禁止とするよー。
範囲票に関してだけど、例えば【沙富】なら沙都子に1票、富竹さんに1票といった感じでバラすんで宜しく。

その他に関して質問があれば、いつでも受け付けるんでどうぞ。

後投票用紙も置いておくねぇ。

 ̄\|憂|竜宮|  葛西
──┼─┼──┼───────
__|_|__|葛西は鬼サイド

*******************************************************
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   22時12分  2007/12/15(土)
こんばんは。これより本格参加だ。

\|竜入鷹葛魅詩沙圭富
─┼─────────
制|多多多多多__多多(頭首制か多数決制か)
決|決決決決決__決決(決選投票か纏め役か)
頭|竜魅詩魅魅__園魅(頭首or纏め役に誰を推すか)

まとめ役はやると言っている人にやってもらおう。
ついでだが、日没まで2時間を切っている。そろそろ案の投下時間やら集計方法やらをアナウンスしてもいい時間だと思うな。
今日の案は鉄板気味だから取り決めが遅くてもさほどもめないとは思うが、グダグダは避けた方がいい。
北条悟史(DM) ( 2回目)   22時12分  2007/12/15(土)
魅音と詩音が二人がかりでブラフ張ったら面白そうだけど、人同士だから合わせるのは無理だよね。
残念ー。
入江京介(検死) (13回目)   22時12分  2007/12/15(土)
\|竜入鷹葛魅詩沙圭富
─┼─────────
制|多多多多多__多多(頭首制か多数決制か)
決|決決決決決__決決(決選投票か纏め役か)
頭|竜魅詩魅魅__園園(頭首or纏め役に誰を推すか)

>ALL
園崎推しが多い中、詩音さんがまだ姿を見せないので
もう纏め役は魅音さんでいいと思いますがいかがでしょうか?
あと案提出時間は今日は決めることも少なそうなので、昨日よりも遅めでいいと思います。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   22時13分  2007/12/15(土)
>入江さん
>吟味せず肯定して印象得て仲間作りたいだけじゃないのかと
>思ってましたよ。
あ、これはあるかもですね。
途中から適当でいいやとか思ってたので(ふぉんぐしゃ
そこに気づくとはさすがですねー。
入江京介(検死) (14回目)   22時13分  2007/12/15(土)
三人とも猛烈に被りましたね……

とりあえず魅音さんの提案に乗っておきます。
あと雛形が用意周到すぎて噴きました
前原圭一(DM) ( 8回目)   22時14分  2007/12/15(土)
しまった発言が露骨に止まってしまってたよ。
挽回は難しそうだなぁ・・・orz
富竹ジロウ(DM) (10回目)   22時15分  2007/12/15(土)
>魅音ちゃん
>アナウンス
くっ、タイミングの悪いな……。これは陰謀だ!(ふぉんぐしゃ
時間など、了解だ。というかそのステキ投票用紙の葛西さんの欄に意味はあるのか?w
竜宮レナ(巫女) (17回目)   22時16分  2007/12/15(土)
レナは魅ぃちゃんまとめでいいよ。
時間も了解なんだよ。

\|竜入鷹葛魅詩沙圭富
─┼─────────
制|多多多多多__多多(頭首制か多数決制か)
決|決決決決決__決決(決選投票か纏め役か)
頭|魅魅詩魅魅__園魅(頭首or纏め役に誰を推すか)
富竹ジロウ(DM) (11回目)   22時17分  2007/12/15(土)
>魅音ちゃん
>疑っている相手
悪配置疑い(夕方頃落とした4人*についての考察で述べている)で、鷹野>入江≧沙都子だ。票からの推理だな。

(鬼側+鬼濃厚票)
圭一|悟|沙都|圭一|竜宮|梨花|封
知恵|沙|悟史|圭一|竜宮|梨花|封
葛西|悟|圭一|富竹|竜宮|梨花|封
(グレー票)
沙都|悟|沙都|富竹|梨花|竜宮|封
三四|沙|悟史|圭一|竜宮|梨花|任
入江|悟|富竹|圭一|梨花|竜宮|封

圭一くんを葛西担当巫女の範囲に放り込んでいる以上、沙都子ちゃん鬼なら沙都子ちゃんがラス鬼、圭一くんは多少疑われてもいいので時間稼ぎに延命する役となるな。その割に沙都子ちゃんをレナちゃん側に2票入れたりして、占い避けが半端だ。
鷹野さんは葛西担当巫女→圭一で、警備案も他の三人と揃ってる。
対して入江先生は警備案が逆票なので、結果的には葛西担当巫女→圭一は2票で誘導が弱い。
よって票から見るなら鷹野さん鬼が一番あり得ると見ている。
葛西辰由(警備) (13回目)   22時18分  2007/12/15(土)
今日は驚くほど人が少ないですねー。
私の肉体美を見せる人が少なくて残念です。

       / jjjj      _
     / タ       {!!! _ ヽ、
    ,/  ノ        ~ `、  \
    `、  `ヽ.  ∧_∧ , ‐'`  ノ
     \  `ヽ(´∀` )" .ノ/
       `、ヽ.  ``Y"   r '
        i. 、   ¥   ノ
        `、.` -‐´;`ー イ
           i 彡 i ミ/
          }    {
         /    ) `\
        /   /ヽ、  ヽ.
       /  ノ    ヽ.   )
       \  `ヽ    {   f
         \ \   |  i
         ノ  _>  j  キ
        <.,,_/~  〈   `、
               `ー-‐'

まあ今日の案はほとんど鉄板気味ですから仕方ありませんね。
沙都子様と詩音様が姿を見せていらっしゃらないのが
気になりますが。
知恵留美子(代行) (19回目)   22時20分  2007/12/15(土)
ふむ、さてはて
襲撃ですがここは葛西さんの鬼COではっちゃけましたから
表の予定調和通りにすると以外と感ぐってくれませんかね?
表でレナは生きれないフラグが立って
そのまま通してくる=富竹鬼でいいのか・・・?
下手に勘ぐってくれるとも思うんですがどうでしょう
葛西辰由(警備) (15回目)   22時20分  2007/12/15(土)
>前原さん
レナさんが鬼として、ラス鬼がどこかに潜んでいるはずです。
前原さん視点では検死が怪しいでしょうか。
粗探しを兼ねて色々聞いてみてはいかがでしょうか?

あとは初日の発言など検死を重点において見てみるとかですね。
初日は検死はあまり見なかったりしますから、
実際見てみるとここがおかしいとかあるかもしれません。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   22時21分  2007/12/15(土)
お疲れ。

>葛西さん
レナちゃん襲撃しても検死襲撃してもどっちもどっちという気はするな。

>圭一くん
適度に質問とか投げかけるつもりだからがんばれ。憂慮に推すけど(鬼
前原圭一(DM) (12回目)   22時21分  2007/12/15(土)
すまない、質問が来ていたがもう少し考えたかったので保留にしていたよ。
考えても考えても碌な考えにたどり着かないのは思ったより焦るよ。
>魅音君
共にラス鬼についての質問だね?
これは現段階で絞り込めるのは4人。
皆感じている事だろうが、入江、鷹野、富竹、沙都子の4人だ。
園崎はもう配置的に入らないし竜宮、葛西は鬼確定だしね。
正直絞り込む決め手に欠けると思うのだが・・・。
怪しいのは富竹か入江、だと思っている。
鷹野氏は発言が少々弱い、と感じる。
巫女鬼が露見するのは必然なので説得合戦でやや不利になりそうなのに偽判定は出してこないのではないかな、と。
沙都子は本日の発言が殆ど無いので昨日のテープ、個人案から判断するしかないがぶっちゃけると人っぽく感じる。
二択までは絞ってみたがどうにも思考が追いつかないのが現状だ・・・。
それと投票時間は了解したよ。
富竹ジロウ(DM) (12回目)   22時22分  2007/12/15(土)
>葛西さん
……えー、とりあえず人笊の可能性は一切考えなくてOKということでいいんだな?

>聞きたいことがあったらどうぞ。
・ラス鬼は誰だ?
・君はノストラダムスを信じるか?
・今日のラッキーカラーは?

>圭一くん
君の考察は一通り読んだが、君の疑う相手がいまいち分かりづらいな。
結局誰を疑っているんだ?
葛西辰由(警備) (16回目)   22時23分  2007/12/15(土)
>知恵さん
>表の予定調和通りにすると以外と感ぐってくれませんかね?
なにかしら勘ぐるところはあると思いますね。
とりあえず悪配置なら一回分余裕があると思われるところが
問題ですかね。
富竹さんが例え人としても、疑惑が付きまとっているので
とりあえず憂慮してみよう、ということになるのが
怖いところですね。

沙都子様がだんまりを決め込んでいるのが
利用できればいいのですが。
知恵留美子(代行) (20回目)   22時29分  2007/12/15(土)
>葛西さん
うーん、まったくその通りなんですよねw
とりあえず憂慮:時報にされるとどうしようもないw
やはり初日がきつかったですなぁ
予定調和というのはやはり鬼が作るものですから
人としては疑って欲しいところですが
堅実タイプの入江&沙都子さんが強いですからきついですね
前原圭一(DM) (13回目)   22時31分  2007/12/15(土)
>キバヤシ
そういえば君からも質問が出ていたね。
すまない、考察に手一杯で失念していたよ。
簡潔にぶっちゃけると入江氏かキバヤシのどちらかがラス鬼だろうと予測している。
選択肢の中で発言力、心証共に高い分逆に怪しく感じるね。
巫女鬼のラス鬼候補一人だけ配置だろうなと考える。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   22時32分  2007/12/15(土)
表のみんな!撃ちたがりは素なんだw
撃ちたがりというか代行なんだから撃ちたいべさw(ふぉんぐしゃ
まぁそれは言いすぎですが代行の能力ですから
自分視点としてはやはり撃ちたいのが人情だと思います
封印よりが多いのは代行以外で入ったら私もそうなんで
なんともいえませんがねw
葛西辰由(警備) (14回目)   22時34分  2007/12/15(土)
>富竹様
>……えー、とりあえず人笊の可能性は
>一切考えなくてOKということでいいんだな?
     ll     ll
     l| -‐‐- |l
    ,イ」_  |ヽ_| l、
   /└-.二| ヽ,ゝl
   l   ,.-ー\/. 、l
  |  /.__';_..ン、    オールオッケーィ
  / /<二>  <二>!゙、
 //--─'( _●_)`ーミヘ    フォーーーーーーーーーーゥ!
<-''彡、   |∪|  、` ̄ ̄ヽ
 / __  ヽノ   Y ̄)  |
 (___)       Y_ノ
      \      |
       |  /\ \
       | /    )  )
       ∪    (  \
             \_)

>・ラス鬼は誰だ?
実は…私がラス鬼なんです!(キャッ☆

>・君はノストラダムスを信じるか?
実はそれオレオレ詐欺!

>・今日のラッキーカラーは?
あの一生懸命走って重要な約束の時間に間に合わなかったときに、
コーヒー飲みながら見上げた空の色ですね(謎
園崎魅音(共感) (11回目)   22時35分  2007/12/15(土)
>監督&富竹さん

見事に時間差で被ったみたいだねぇ(笑
素敵な投票用紙は、葛西が見事な鬼サイドっぷりを発揮してくれてるからさぁ。
やっぱり投票用紙にもアピールさせてあげないとね!と思って。
気がついたら、葛西は鬼サイド、って書いてしまっていたよ。

>富竹さん(11回目)

警備誘導に関してだけど、ラス鬼が少々ずらすって事はあるんじゃないかなぁ、とも考えているけど。
確かに圭ちゃんが出来ることなら葛西さん方面に入って、占われないのがベストであるとは思うけどね。
監督は葛西の心証が受け答えから高く無いと考えていたけど、なんだろ…逆警備にすることによって、多少は【葛西−圭一】との繋がりを薄めるっていうことは有り得そうにも思える。

まぁ疑っているのは検死なら同じく、鷹野≧入江くらいで考えてるけど。
沙都子を憂慮に回そうとしたところからかなぁ。
私はちょっと悟史のCOOLな人を後に回そうという意見が鬼っぽくも思えたから。
SG要員として残そうと考えたのであれば、然程不自然じゃないかな、ってところかねぇ。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   22時35分  2007/12/15(土)
うーむ、葛西さんのはっちゃけぶりが素敵w
ほれちゃうねw
富竹ジロウ(DM) (13回目)   22時35分  2007/12/15(土)
>今日の憂慮を葛西さんにするか圭一くんにするかについて
今日圭一憂慮で負けるのは【レナ−葛西】かつ知恵人暴発の場合のみで、それはかなり考えづらい可能性のはずだ。圭一葛西ローラーで4日目まではまず続くはず。
今日急いで葛西さんを憂慮するより圭一くんの検死結果を見るのでいいと思う。

>圭一くん12回目
またタイミングが悪……。い、陰謀ったら陰謀だorz

>怪しいのは富竹か入江、だと思っている。
俺や入江先生を怪しむのは純粋に発言面からだけか?

ちなみに、俺は票を見ればレナちゃんとの繋がりは弱いというかないのに近いと分かると思うぞ?

葛西|悟|圭一|富竹|竜宮|梨花|封
竜宮|悟|富竹|圭一|梨花|竜宮|封
知恵|沙|悟史|圭一|竜宮|梨花|封
樹林|悟|沙都|富竹|竜宮|梨花|封(遅刻)

俺が鬼ならラス鬼候補だろう。もっと庇うそぶりがあってもいいと思うんだが。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   22時36分  2007/12/15(土)
たらいまー。テープ読んできます。
葛西辰由(警備) (15回目)   22時37分  2007/12/15(土)
>魅音様
> ̄\|憂|竜宮|  葛西
>──┼─┼──┼───────
>__|_|__|葛西は鬼サイド
これは気がつきませんでw
わざわざ私のためにありがとうございます!
葛西感涙の涙で前が見えません!


     ∩___∩
   (ヽ  | ノ      ヽ  /)
  (((i ) / (゜)  (゜) | ( i))) ウソジャナイヨ
 /∠彡    ( _●_)  |_ゝ \
( ___、    |∪|    ,__ )
    |     ヽノ   /´
    |        /
園崎詩音(共感) ( 4回目)   22時43分  2007/12/15(土)
って葛西がはっちゃけてるなー、と思ったら鬼COしてたんですね。

ますます持って放置は確定でしょうかねー。
グレー憂慮大会開催決定なのがなんとも言えない所なんですが。

>葛西
ラス鬼は誰ですかー?


そしてそのおかげで園崎が白めに。
ありがたいっちゃありがたいんですけどねー。
今日レナさん、おねぇ、私の順で襲撃されそうですね。

残られる方、よろしくお願いします(遺言
園崎詩音(共感) ( 5回目)   22時44分  2007/12/15(土)
あ、放置は今日、って意味ですよ。
葛西鬼確定なんで明日でいいじゃないかということですー。
葛西辰由(警備) (17回目)   22時44分  2007/12/15(土)
>知恵様
初日はきつかったですね(汗
入江様は確かに堅実な感じでしょうか。
堅実というか、自分の考察に自信を持っておいでな感じですね。
こういうタイプは強いです。
奇策にはわりとコロリといったりもしそうですが(ぇ
前原圭一(DM) (14回目)   22時44分  2007/12/15(土)
>キバヤシ
>俺が鬼ならラス鬼候補だろう。もっと庇うそぶりがあってもいいと思うんだが。
庇うも何も竜宮君が鬼判定を出し、かつ憂慮に推されなければ十分ラス鬼候補として機能するのではないだろうか。
昨日の発言だけを見ると自虐的だが私が憂慮の筆頭だった様に感じる。
キバヤシが庇われる必要があるのは
・DM同士の実力が拮抗していて憂慮に推される可能性がある時
だけしか感じない。
庇わなくても問題ないのなら下手に誘導を勘ぐられるよりは放置するのではないか?
竜宮レナ(巫女) (18回目)   22時45分  2007/12/15(土)
レナを疑っている人はほとんどいないと思うけれど、今日は圭一君じゃなくて葛西さん憂慮でいいんじゃないかな?

明日レナが集会所にいたとしたら葛西さんよりは圭一君とお話したいしね。葛西さんには今日で鬼ヶ淵に引き篭もってもらってもいい気もするんだよ。(どちらにしろ憂慮順が前後するだけで全体としての展開は変わらないと思うけれどね)
入江京介(検死) (15回目)   22時46分  2007/12/15(土)
>ALL
話題がないので、まあ今日には関係ないですが一応聞いておきます

仮に【葛西―圭一―誰か―知恵K】だったとしましょう。
圭一→葛西憂慮で四日目にいきます。
この時点でたぶん検死は無能になっているんでしょうが……
ほぼ村視点で4―1―0ですから、検死を無能憂慮する必要ってあるんですかね。ここまできたらグレー四人の四凶爆闘だと思うんですけど。

いや、なんか今日の朝付近に検死安全策がどーのこーのって話題がでていて、ずっと気になっていたんですが……正直無能憂慮に注視するより怪しい奴を下から二日かけて二人吊った方がいい気がします。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   22時48分  2007/12/15(土)
>レナさん
圭一さんの判断を今日つけておきたいと思うんですよねー。
可能性として低めに見てはいますが、検死襲撃されると微妙かなーと。

葛西から憂慮で襲撃が検死→検死、と来た場合、レナ鬼側も考慮しないといけなくなりそうです。
入江京介(検死) (16回目)   22時48分  2007/12/15(土)
>詩音さん他
襲われそうな方はできるだけ、
グレースケールを毎日残してくれると助かります。
園崎は特に半人確定してるので、人確定者がいなくなって判断に困る時までにそういう意見を残してくれているとありがたいですね。
葛西辰由(警備) (16回目)   22時50分  2007/12/15(土)
>詩音様
>ラス鬼は誰ですかー?
アイ アム ラストマン スタンディング!
なぜなら実は知恵様は本鬼だったからですよ!!

ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー!

        .┌┐
        / /
      ./ / i
      | ( ゚Д゚)<そんなバナナ
      |(ノi  |)
      |  i  i
      \_ヽ_,ゝ
        U" U
富竹ジロウ(DM) (14回目)   22時50分  2007/12/15(土)
>魅音ちゃん
>ラス鬼が少々ずらすって事はあるんじゃないかなぁ、とも考えているけど。
まあ、票だけにとらわれていると足下をすくわれることもあるのは確かだな。

初日の発言で見てみると
沙都子:質問や絡みから議論を発展させようとしているように見える
鷹野:発言が薄く、考えが掴みづらい
入江:積極的に人と絡み、周囲を探っている
という感じで、やはり鷹野さんが気になる感じなんだがな。

>葛西さん
>実は…私がラス鬼なんです!(キャッ☆
そうか、じゃあ明日あなたを憂慮すれば終わりだな!
やったぞ……って鬼が一人足りんわい!ちなみに今朝*亡した人の中に鬼がいたというのは却下だ。
前原圭一(DM) (15回目)   22時51分  2007/12/15(土)
あぁ、昨日の個人案で引っかかってた理由が判明したよ。
検死の御二人が共に梨花→圭一を希望していたね?
竜宮君が偽判定を出すつもりならよりcoolでない方を推した方が反論が少なくなるはずだね。
また自虐的で悪いがわざわざ発言力の高いDMに偽判定を出しに行こうとするだろうか?
ここが少し引っかかっていたんだと思う。
とは言え然程重要な要素でもないように感じるのだが、まぁ気にしないでおこう。
園崎魅音(共感) (12回目)   22時52分  2007/12/15(土)
>圭ちゃん(12回目)

んんー、発言力が高いのは富竹さんと監督というのは同意だけど…。
でもさ? 富竹さん(13回目)の発言通り、レナ鬼サイドだとしたら誘導無さ過ぎだと思うんだよねぇ。
悟史がコアタイムに居なかったというところを考えて、SBペアを選ぶ人は少なく無いと予想されるわけだし。
園崎魅音(共感) (13回目)   22時52分  2007/12/15(土)
続きだよ。

そう考えたら、レナ側がてんでバラバラ。 逆に梨花ちゃん側に富竹さんを寄せているとか…あるぇー?と思ってしまう(汗
まだDMなら、沙都子の方が可能性あるんじゃないかなぁ?
SBを梨花ちゃん方面に寄せて、沙都子は自分をレナ側にって出来るわけだしね。
ちょーっと、富竹さんの名前を挙げるには理由が薄いかなぁ、と感じてしまう(汗

説得大会で考えるのであれば、富竹さんが鬼ならば監督襲撃だろうね。
発言力から見れば、鷹野さんを相手にした方がいいだろうし。
逆に監督が鬼ならどういった襲撃が予想される?
明日レナが誰かに人判定or鬼判定を出し縛りを入れるくらいしかないだろうけど。 襲撃先は鷹野さんor園崎といったところかな。
発言力で考えれば富竹さんも選択肢に入るかもね。
最終的に 鷹野vs入江 といった形となりそうだけど。 …正直それなら知恵先生が代行放たなくて良かったと思うけどね(汗
知恵留美子(代行) (21回目)   22時53分  2007/12/15(土)
>圭一さん
そういえばわしはなんか偉そうなこといってますが
フタを空けたらわしのほうが経験すくなかったりしt(ふぉんぐしゃ
私はDMという無能力者じゃ私の発言力だと初日時報回避はム・リ!
ということでDMは中々しないですねw
ほんとDM憂慮を華麗にかわしてる人はすごいとおもいますw
葛西辰由(警備) (17回目)   22時53分  2007/12/15(土)
>入江様
>安全策
その通りですねー。
安全策とか意味無いと思いますよー。
どうせなら鬼狙いでいかなくっちゃチャ☆

    ∧_∧
   ( ・∀・)/ヽ
    ノ つつ ● )  鬼憂慮! 鬼憂慮!
  ⊂、 ノ   \ノ
    し'

ところで私は明日もこんな感じでいいんですかね?
邪魔なら引っ込んでますけど。
葛西辰由(警備) (18回目)   22時54分  2007/12/15(土)
>知恵様
>フタを空けたらわしのほうが経験すくなかったりしt(ふぉんぐしゃ
個人的な予想では少なくとも私よりは昔からいる方なんじゃ
ないかなーって思ってたり(ふぉんぐしゃ

いや、知っている方と雰囲気が似ていたもので(汗
北条沙都子(DM) ( 3回目)   22時55分  2007/12/15(土)
ふう、少し裏山でトラップを作りすぎましたわね
今から参加になりますけど・・・

とりあえず特に誰の発言も見ずに自分の考えを言うなら現状で濃いのは
【知恵K−葛西ー圭一】
【知恵K−葛西ーレナー富竹】

この配置が比較的に濃いように思われますわ
理由は知恵先生が代行をやたら撃ちたそうだった=人暴発の可能性があるということを匂わせたかったというのがあるかもしれませんわね
園崎詩音(共感) ( 7回目)   22時55分  2007/12/15(土)
>葛西
【レナK・梨花・葛西・知恵】という配置だったんですかー?!
ってめっちゃ強そうな配置じゃないですか。

葛西楽しそー。
あー、キバヤシさんのいうノイズが入りそうですから葛西から吊りますか(ぇ


>監督
>グレースケール
現状、葛西>>>圭一>富竹>沙都子>検死>レナ>おねぇ
って感じですか。検死の判断が付かないんですよね。
富竹ジロウ(DM) (15回目)   22時56分  2007/12/15(土)
>入江先生
>検死を無能憂慮する必要ってあるんですかね。
安全策は偽検死判定対策なんだから、それが無いと判断できる場面では必要ないだろうな。
両検死鬼はないことがハッキリしているんだから、検死襲撃とかどんだけな展開がない限り検死判定はすべて真と考えていいはずだろうし。
前原圭一(DM) (16回目)   22時56分  2007/12/15(土)
>魅音君
悟史の事はあまり考えていないよ。
居なかったから憂慮に推した、これは恐らく誰もが思ったことだね。
そして警備が名前順になるのだったら、富竹がどちらに占われても対処は出来る筈。
梨花に行けば抜く、竜宮に来れば庇う。
占われなければ今日占えば良いしね?
梨花範囲に行ってしまい巫女抜きを行っても占いを回避したからと言う理由では憂慮されにくいと思うよ。
現に葛西氏の鬼CO、私への黒判定で二日分の憂慮候補は揃っているのだから。
よって誘導は然程必要ないのではないか。
警備誘導葛西→梨花は重要だったのかもしれないが。
鷹野三四(検死) ( 8回目)   22時56分  2007/12/15(土)
投下時間は45分からなのね、了解したわ

それで最終日に私と入江先生対決と言っているけど
どちらかというとジロウさんと入江先生と沙都子ちゃんが最終日残りやすいのではないかと三四思うのよね(ジロウさんラス鬼じゃないかと考えているけど。
竜宮レナ(巫女) (19回目)   22時59分  2007/12/15(土)
>監督
>ここまできたらグレー四人の四凶爆闘だと思うんですけど。
レナはすでに冥土送りになっていると思いますが、それでいいと思います。

>詩ぃちゃん
>圭一さんの判断を今日つけておきたいと思うんですよねー。
>可能性として低めに見てはいますが、検死襲撃されると
>微妙かなーと。
詩ぃちゃんがレナと圭一君で迷うとはあまり思っていなかったけれど、葛西さんは鬼サイドだから憂慮しても問題ないよね。
明日レナが消えていれば詩ぃちゃんは心おきなく圭一君を憂慮できると思うんだよ。葛西さんの鬼COもそろそろやりすぎ感も感じるし、先に憂慮しようと思うけれどどうかな、かな?
(レナ的には2人とも鬼なのでどちらが先でもかまわないんだよね)
入江京介(検死) (17回目)   22時59分  2007/12/15(土)
>詩音さん
まあその日の案を見た上で、日没ぐらいに書いておいてくれると
例えばあの人はこう書いてて襲われたな……とか
いろいろそれはそれで推理できるものもあるので。

まあ鬼に意見を探られやすいと考えるなら、別に言わなくてもいいですけどね

>葛西さん
てめぇの顔も見飽きたぜ!
この反則外人レスラーめ、メガトンパーンチ!

       ∠-‐ "二_=`: .'´;" 'rァ _( )  <コロセー
      / .-‐  ̄ "´ ‘´ | '^  ^i
     /  イ0          ブ .ハJ
      | ハ ヽ        / ノ
    // | |_      //l (
    ` ┘ └┘     `ー'  し
前原圭一(DM) ( 9回目)   23時0分  2007/12/15(土)
>知恵先生
>葛西氏
>フタを空けたら
ははは、私の魂は誰にも感知されていない筈なのでフタが空いたときはある意味楽しみだよ。
そして経験についてはノーコメントでいこうか。
お疲れ様会に少しでも楽しみを増やせないようじゃもう私完全にいらない子状態だからなー。
そして段々とRPが剥がれてくる罠。
知恵留美子(代行) (22回目)   23時0分  2007/12/15(土)
>葛西さん
んー恐らく別人かとw
私はまだ始めたばかりのペーペーなのでw
表でも撃ちたがりとかなってもますが
スタンスや提案は鬼でも人でも素の感覚ですごーく怪しいので
KOOLが一番あってたりしますw
北条沙都子(DM) ( 4回目)   23時2分  2007/12/15(土)
で、葛西は鬼COですか

これをどう見るかですわねー
悪配置の場合なら人笊の可能性を残しておきたいわけですし、鬼COしても大丈夫な何かしろの理由があるように思えますわ

1、レナさんが明日襲撃されるのグレー憂慮大会になりラス鬼が逃げ切れる自信があるから

2、レナさん鬼で圭一さん憂慮で人がばれても何かしろラス鬼を庇える案が鬼側にあるから(ブラックステルスでしょうか?)
園崎詩音(共感) ( 8回目)   23時3分  2007/12/15(土)
>レナさん
レナさんの言うどちらから吊っても構わない、というのは理解できますけど。
ここで葛西が鬼COする必要性が気になるんですよねー。
圭ちゃんを生かすことでなにか鬼に有利になる作戦をかんがえてるんじゃないかなー、とか勘ぐっちゃいます。
詳しく考察してないんですけど、なにかあるかなーって。

>監督
私のグレスケは当てにしないほうがいいかもですー。
鬼レーダー当てにならないですから(あせあせ

でも村にとって情報になる可能性はありますし、残せる限り残そうと思います。
園崎魅音(共感) (14回目)   23時3分  2007/12/15(土)
>監督(15回目)

え? 私、検死能力無能だから憂慮しちゃえv
とは考えていないよ。
それを言っちゃえばさ? DMだって能力皆無の可能性が!
今日圭ちゃん憂慮になったら、ペア無しなわけだから。
また葛西になったとしても、富竹さんが襲撃されちゃう、っていうのも無さそうとしか思えないし。

私は純粋に怪しい順番から吊るねぇ。

>レナ

葛西憂慮ならレナが残る可能性があるから、それもいいかもねぇ。
圭ちゃんやレナから情報を引き出せるわけだし。
んー、でも見たいのはやっぱり圭ちゃんの人or鬼判定と襲撃先かな。
正直…此処で葛西憂慮になったとしてもだよ?
これだけ両巫女両*を狙ったようにしか思えないわけだから、レナが襲撃されそうな気が…。 そうなると圭ちゃんも開き直りになりそうな(汗
あまり状況は変わらないんじゃないかなぁ、と思うな…私。
入江京介(検死) (18回目)   23時3分  2007/12/15(土)
>沙都子さん
>悪配置の場合なら人笊の可能性を残しておきたいわけですし

1なら、そもそもレナさん襲撃した時点で人笊の可能性なんてたぶんびた一文も残りませんよ。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   23時4分  2007/12/15(土)
>監督
それなら少なくとも明日鬼COすればいい話ですわ
問題は何故今日なの?というところに疑問を置いてみたのです
葛西辰由(警備) (18回目)   23時5分  2007/12/15(土)
>入江様
ゴッフゥ…いいパンチだ。
勝負が終わったらお友達…ってそんなわけアリマセーン!

                  _ _     .'  , .. ∧_∧
          ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '     (    )
         , -'' ̄    __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
        /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
       /   ノ                 |  /  ノ |
      /  , イ )                 , ー'  /´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/
富竹ジロウ(DM) (16回目)   23時6分  2007/12/15(土)
>圭一くん
>庇わなくても問題ないのなら下手に誘導を勘ぐられるよりは放置するのではないか?
俺を素直に庇っておけば(ついでに代行を使わなければ)レナちゃんは鬼側3人までをむざむざさらすような真似をしないで済んだ。
ここまで派手にラインを見せているのはなぜだと思う?

というか、圭一くんが予想する明日以降の動きは?鬼はどういう推移で勝ちに来ようとしていると思う?
入江京介(検死) (19回目)   23時7分  2007/12/15(土)
>沙都子さん
どうせばれるのなら、鬼COに速いも遅いもないような気もしますが……、そもそも鬼の作戦で鬼COしたかどうかもわかりませんし。推理に鬼COがからむのは、偶数でKが憂慮されたがっている時のみでいいですし、正直この局面で鬼COから推理できるものはないと思いますよ。

もっと言ってしまえば「カオスにする」ことも狙いの一つの可能性がありますしね。
竜宮レナ(巫女) (20回目)   23時7分  2007/12/15(土)
レナ視点だと、どちらを憂慮してもレナが襲われそうとしかいえないんだよ・・・
北条沙都子(DM) ( 6回目)   23時7分  2007/12/15(土)
3回目の考察で
【知恵K−葛西ーレナー富竹or検死】でお願いしますわ
富竹さん限定にしてしまったのは軽いミスですの

そしてよくよく思えば
【知恵K−葛西ー園崎】
も十分ありえますわね

私としては何故今日葛西さんが鬼COをしたのか少し考えてみたいところですけど、これについては他の人は触れてますの?
園崎詩音(共感) ( 9回目)   23時8分  2007/12/15(土)
>沙都子ちゃん
>【知恵K−葛西ー園崎】
今日のレナさんからの鬼判定が矛盾しますよー。
入江京介(検死) (20回目)   23時8分  2007/12/15(土)
>沙都子さん
圭一に鬼判定でてるんで、後者の配置はありえないですね
園崎魅音(共感) (15回目)   23時9分  2007/12/15(土)
>沙都子

今日レナ襲撃する気満々で、明日言い訳したところで通じないから今のうちから開き直っとっけ。 としか見えないかも…。
悪配置ならどっち憂慮しようともレナが消えているに、おじさん賭けちゃうよ(汗

>ALL

そろそろ投票時間だから準備宜しくね。
葛西辰由(警備) (19回目)   23時11分  2007/12/15(土)
>沙都子様
>問題は何故今日なの?というところに疑問を置いてみたのです
さすが沙都子様!
いいところに目をつけられましたね!

ぶっちゃけ私が弁明するのが面倒だったというのが
真実なんですけど(ふぉんぐしゃ

                   ハ_ハ _
                   ∩゚∀゚)ノ  ラリホー
                    )  /
                   (_ノ_ノ

               彡
      .
 _,,..-―'"⌒"~ ̄"~⌒゙゙"'''ョ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
T  |   l,_,,/\ ,,/l  |
,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/
,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
_V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/
北条沙都子(DM) ( 7回目)   23時12分  2007/12/15(土)
ふう、沙都子穴があったら入りたい気分ですわ。
焦って考察したせいか。。。
>監督、ねーねー
沙都子はどうやらL5に掛かったみたいですの
忘れてくれたわうれしいですわ
北条沙都子(DM) ( 8回目)   23時13分  2007/12/15(土)
葛西さんが弁明するのめんどくさくなったのですか
もう安らかに眠ってくださいませ

朝は大石さん警備ということにして知恵先生の代行をGJしたと言ってましたけど
これを代行をGJしたように見せようとしたのか、それとも本当にGJだったのかどちらなのでしょうかね?
竜宮レナ(巫女) (21回目)   23時13分  2007/12/15(土)
>沙都子ちゃん
>【知恵K−葛西ー園崎】
それはないよ。だってレナが圭一君に鬼判定出しているし。
前原圭一(DM) (17回目)   23時14分  2007/12/15(土)
>キバヤシ
>圭一くんが予想する明日以降の動きは?鬼はどういう推移で勝ちに来ようとしていると思う?

私が憂慮されたら襲撃は検死に来ると思う。
そうでないのなら白がほぼ確定している園崎か。
占いはどうあっても白判定しか出ないだろうね。
竜宮君が残るのは確定だが彼女がどう動くかまでは予測できないよ。
園崎詩音(共感) (10回目)   23時14分  2007/12/15(土)
 ̄\|憂|竜宮|  葛西
──┼─┼──┼──────
詩音|圭|富沙|葛西はフリーダム

憂慮は圭ちゃんから。検死が二人残っていれば検死判定は真と見る事ができます。
レナさん襲撃の時点で真判定とも言えますけど、今日襲撃の可能性を考えると今日圭ちゃんの判定をつけておいたほうが良さそうです。

占いは一応残りDMから。
出るか微妙ですけどねー。

葛西はフリーダム!
竜宮レナ(巫女) (22回目)   23時14分  2007/12/15(土)
時間だよね。

 ̄\|憂|竜宮|葛西
──┼─┼──┼──
竜宮|葛|任意|竜宮

圭一君も葛西さんも鬼だけれど、明日残した場合の村の進行を考えて葛西さんを優先的に憂慮なんだよ。

占いはグレーから選んで占うんだよ。

警備は踏み絵の意味でレナ固定で。
園崎魅音(共感) (16回目)   23時14分  2007/12/15(土)
はーい、皆時間だよー。
【投票宜しくー】

 ̄\|憂|竜宮|  葛西
──┼─┼──┼───────
魅音|圭|鷹富|葛西は鬼サイド

【憂慮】

私は圭ちゃんだねぇ。 検死から圭ちゃんの判定を見たいから。
また知恵先生人代行での暴発はほぼ無しと考えているからとなるねぇ。
葛西憂慮でもいいけれど、圭ちゃん憂慮にしてレナが襲撃されていればやっぱり悪配置だろうし。
んで、葛西憂慮でもレナ襲撃フラグが立っているようにしか見えないから。
その辺を考えると、レナ鬼サイドを考慮し圭ちゃん憂慮に回したいかな。

【占い】

素直に怪しい候補No.1とNo.2を入れてみた。
鷹野さんが第一位、第二位に富竹さんってところかな。
やっぱりSBがペア占いを希望しなかったのが少々引っかかってるので。
鷹野さんに関しては…うーん、考えがよく見えて来ないからっていうのもあるかねぇ。
富竹ジロウ(DM) (17回目)   23時14分  2007/12/15(土)
 ̄\|憂|竜宮|  葛西
──┼─┼──┼───────
樹林|圭|富竹|葛西は一芸披露

【憂慮】
葛西さんは明日の安全策でいいとして、まずは圭一くんの検死結果を。
……普通に鬼判定な予感がするがな。

【占い】
出ない可能性極大だが、もしもレナちゃんが生きていたときのことを考えて占い先を指定するなら俺だ。
状況的に一番黒寄りのグレーなのは自分だというのは自覚しているからな。真っ先にグレーを潰すべき箇所だと考える。

【警備】
一芸披露とは書いたが、そろそろ自重してもいいと思う。うん。
鷹野三四(検死) ( 9回目)   23時14分  2007/12/15(土)
 ̄\|憂|竜宮|葛西
──┼─┼──┼──
三四|圭|富竹|遊撃?

まぁこんな感じかしら?
占い先は大本命狙い撃ちね
明日に判定出るとは思えないのだけど…

以降駄文

入江先生は人なのではないかと思うのよね
沙都子ちゃんはジロウさんの次あたりくらいかしら
グレー憂慮を避ける自信のありそうな位置という観点でいくと
ジロウさんと入江先生の2名になるような気もするのだけど…

園崎は魅音ちゃんはギリギリまで残されそうでちょっと不安
さすがに最終日には残れないのではないかと思っているけど
三四的に詩音ちゃんの方がシンプル思考っぽくて好みなのよね
前原圭一(DM) (18回目)   23時14分  2007/12/15(土)
 ̄\|憂|竜宮|  葛西
──┼─┼──┼───────
圭一|葛|検死|葛西は鬼サイド

理由は必要か?
北条沙都子(DM) ( 9回目)   23時14分  2007/12/15(土)
 ̄\|憂|竜宮|  葛西
──┼─┼──┼───────
沙都|圭|沙任|葛西は鬼サイド

理由は後ですわ
すいませんの
葛西辰由(警備) (19回目)   23時15分  2007/12/15(土)
>前原様
あら、それじゃ違ったかな?
祭りの段階でそうかなーって思ってたのですが。

>知恵様
ということは知恵様のほうもはずれですかw
こっちはあまり自信なかったのですけどw

>富竹様
>レナちゃん襲撃しても検死襲撃しても
>どっちもどっちという気はするな。
おそらくそうでしょうね。
安全策取る様な空気でもなさそうですし。
富竹様のやりやすいほうでやりましょうか。
入江京介(検死) (21回目)   23時15分  2007/12/15(土)
 ̄\|憂|竜宮|  葛西
──┼─┼──┼───────
入江|圭|富竹|どんだけ〜〜〜

葛西さんは愉快なので放置……というのは嘘で、やっぱり圭一の判定の方が気になります。鬼CO放置となってしまいますが、判定が見たいのは断然こっちです。とはいえ、たぶん悪配置だと思ってますけど。

というわけで、占いと警備はあまり考えずに普通な案で。


>葛西さん
今度はマブでいれてやろうかー
    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
   ⊂彡☆))Д´) <京ちゃん怖(ry
富竹ジロウ(DM) (18回目)   23時16分  2007/12/15(土)
>沙都子ちゃん
>これを代行をGJしたように見せようとしたのか、それとも本当にGJだったのかどちらなのでしょうかね?
大石さんが代行を返り討ちにしたのは確実。そうでなければ知恵さんは*なず、4*にはならないな。
北条沙都子(DM) (10回目)   23時17分  2007/12/15(土)
憂慮 
悪配置を強く見ているのがまず最大の理由ですわ
ここで鬼判定がでるのか人判定が両検死からどうでるのか気になりますもの。
検死襲撃は・・・無さそうと思いたいですわね

占い
本当は任意でもいいといいたいところですけど、そうすると沙都子怪しまれますから積極的に占いを貰いに行きますの。
任意って入れたのはどちらかというとレナさんの占いが出ないのではないか?というのとレナさんが怪しいと思ったところを素直に占うのがベストだと思っていますから

警備
レナさんを警備してください
園崎詩音(共感) (11回目)   23時18分  2007/12/15(土)
 ̄\|憂|竜宮|  葛西
──┼─┼──┼──────
詩音|圭|富沙|葛西はフリーダム
竜宮|葛|任意|竜宮
魅音|圭|鷹富|葛西は鬼サイド
樹林|圭|富竹|葛西は一芸披露
三四|圭|富竹|遊撃?
圭一|葛|検死|葛西は鬼サイド
沙都|圭|沙任|葛西は鬼サイド
入江|圭|富竹|どんだけ〜〜〜

葛西以外提出完了ー。
葛西辰由(警備) (20回目)   23時18分  2007/12/15(土)
/ヽ       /ヽ
            / ヽ      / ヽ
  ______ /U ヽ___/  ヽ
  | ____ /   U    U:\
  | |       /○     ○    ヤッベェ〜
  | |      | ├──┤    U  ノコサレチャッタ
  | |       |U |   |      ::::::U::::|
  | |      |  └―┘ U/
  | |____ ヽ     <
  └___/ ̄ ̄      
  |\    |           
  \ \  \___      ::::::
竜宮レナ(巫女) (23回目)   23時19分  2007/12/15(土)
なぜか敵対関係の圭一君と憂慮先が一致する不思議・・・

セットは朝からできているんだよ、だよ。
葛西辰由(警備) (21回目)   23時20分  2007/12/15(土)
ずれ過ぎorz

>入江様
>今度はマブでいれてやろうかー
イヤン☆ もっと! もっと!(ふぉんぐしゃ
葛西辰由(警備) (22回目)   23時20分  2007/12/15(土)
>富竹様
>一芸披露

   |┃三    ,ィ, (fー--─‐- 、、
    |┃.    ,イ/〃        ヾ= 、
    |┃   N {                \
    |┃  ト.l ヽ               l
 ガラッ.|┃ 、ゝ丶         ,..ィ从    |
    |┃  \`.、_    _,. _彡\'ノリ__,.ゝ、  |     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |┃三 `ゞf‐>n;ハ二r^ァnj< y=レヽ    <  話は聞かせてもらったぞ!
    |┃.    |fjl、 ` ̄リj^ヾ)  ̄´ ノ レ リ     |   実は俺がキバヤシだ!
    |┃三  ヾl.`ー- べl,- ` ー-‐\'  ,ン       \____________
    |┃      l     r─‐-、   /:|
    |┃三     ト、  `二¨´  ,.イ |
    |┃     _亅::ヽ、    ./ i :ト、
    |┃  -‐\'\'「 F′::  `:ー \'´  ,.\'  フ >ー、
    |┃    ト、ヾ;、..__     , \'_,./ /l
園崎魅音(共感) (17回目)   23時20分  2007/12/15(土)
>鷹野さん

ギリギリまで残されたら、頭首になって頑張るしかっ。
どういった順番で襲撃してくるかはわかんないけどね。

 ̄\|憂|竜宮|  葛西
──┼─┼──┼──────
詩音|圭|富沙|葛西はフリーダム
竜宮|葛|任意|竜宮
魅音|圭|鷹富|葛西は鬼サイド
樹林|圭|富竹|葛西は一芸披露
三四|圭|富竹|遊撃?
圭一|葛|検死|葛西は鬼サイド
沙都|圭|沙任|葛西は鬼サイド
入江|圭|富竹|どんだけ〜〜〜

憂慮:圭一6 葛西2
占い:富竹4 沙都子2 任意2 鷹野2 入江1(検死は範囲なので一票ずつばらしたよ)
園崎詩音(共感) (12回目)   23時20分  2007/12/15(土)
憂慮:圭一6 葛西2
占い:富竹3 富沙1 検死1 鷹富1 任意1 沙任1

警備は色々としか(あせあせ
鷹野三四(検死) (10回目)   23時21分  2007/12/15(土)
この状況だと憂慮の確定くらいしか決める事もないような気もするのよね
占い先はある程度の指針にはなるけど…
葛西辰由(警備) (23回目)   23時21分  2007/12/15(土)
またずれた…
               -― ̄ ̄ ` ―--  _      もうだめぽ
          , ´   . .   ,    ~  ̄" ー  _
        _/ : : :/ ,r ` 、
       , ´ : / / : ,ヘ : ヽ
    ,/ : / / ● : : :,/
   と,-‐ ´ ̄: / /r`'く
  (´__  : : / /` ,ヘ ヽ
       ̄ ̄`ヾ_し : ● : : :_>
          ,_  \ `' __-‐ ´
        (__  ̄~" __ , --‐一~ ̄ ̄ ̄
           ̄ ̄ ̄
園崎魅音(共感) (18回目)   23時21分  2007/12/15(土)
 ̄\|憂|竜宮|  葛西
──┼─┼──┼──────
決定|圭|富竹|葛西は鬼サイドだけど、レナ最優先で

これで決定かな。 警備に関しては期待してないけど、あえて言っておくね? 葛西は鬼サイドとなっているけど、【レナ最優先】で。

以上決定事項です。
園崎詩音(共感) (13回目)   23時22分  2007/12/15(土)
>おねぇ
案了解。
セットも完了しました〜。


>ALL
セットミスには御注意を!!
入江京介(検死) (22回目)   23時23分  2007/12/15(土)
むしろ指示しとくならレナ固定でいいと思います
……まあ気休めにすらなりませんが
竜宮レナ(巫女) (24回目)   23時24分  2007/12/15(土)
占いも憂慮もどちらもきちんとセットできているのを確認したんだよ。
前原圭一(DM) (10回目)   23時24分  2007/12/15(土)
>葛西氏
鬼COした警備が決定案を忠実に護っていたらネタとしか言えないね?
是非明日も表をカオス空間に仕立て上げてくれたまえ。

そして奮戦も出来ずに無様に憂慮に落ち着いてすまなかった。
全く、今回は謝罪してばかりだよ。
北条沙都子(DM) (11回目)   23時24分  2007/12/15(土)
セットしましたわ

そういえば圭一さんが疑っている配置って何なのですの?
え?テープを聞いて来い?面倒くs(ふぉんぐしゃ
葛西辰由(警備) (24回目)   23時25分  2007/12/15(土)
もはや原型も残していないですね。
AA張りはちょっとしばらく自重しましょう。

>鷹野様
>占い先はある程度の指針にはなるけど…
誰が誰を疑っているかとかはわかりそうですねー。
あとはレナ様が残っていた場合に参考になるかもしれない
ってところでしょう。

>レナ様
>なぜか敵対関係の圭一君と憂慮先が一致する不思議・・・
そいつは恋愛フラグが立っているからですよ!
鬼と人の報われない愛。
でもそこに痺れる憧れるー!
富竹ジロウ(DM) (19回目)   23時26分  2007/12/15(土)
>魅音ちゃん
了解した。セットも完了。
やはりというかこれで鉄板だと思っていた案になったな。

>葛西さん
個人的には面白いが自重しろwww
あと、せめて俺に白判定が出るまではレナちゃんを襲わないでいてくれ!(ぉ
園崎魅音(共感) (19回目)   23時27分  2007/12/15(土)
>監督(22回目)

こんだけ鬼COしちゃっているからねぇ…レナ固定出しても出さなくても一緒かなぁ…としか(汗
レナ鬼サイドだった場合やレナ鬼サイドCSを残そうとしたら、他の誰かが襲撃されるわけだし。
固定にする意味を見出せない、というのも意見の一つだけどねぇ。
葛西辰由(警備) (20回目)   23時27分  2007/12/15(土)
>前原様
いや、今回は仕方がありませんよ。
私の鬼COのせいでもありますけどね。

ただ、私が人と万が一にでも思われた場合、
それはそれで富竹様が怪しくなりそうだったので、
結果的には鬼COは悪くなかったんじゃないかとは思ってますが。
私が憂慮された時点で判定出るから
どっちもどっちだったでしょうけどね。
前原圭一(DM) (19回目)   23時27分  2007/12/15(土)
やはり二日目の偽判定には屈するしかないね・・・。
自分憂慮は出来ないはずだから憂慮は未設定で問題ないね?
そして魅音君集計お疲れ様。

さて、明日以降の諸君の健闘を期待しつつ一足先に冥土で待っているとしようか。
竜宮レナ(巫女) (25回目)   23時28分  2007/12/15(土)
レナそろそろ寝るね。
明日は・・・襲われているんだろうなぁ。

>葛西さん
>そいつは恋愛フラグが立っているからですよ!
>鬼と人の報われない愛。
葛西さんがレナを襲わなければもう一日合いが続くかも?
(今晩は圭一君に襲われちゃうのかなぁ?)
北条沙都子(DM) (12回目)   23時28分  2007/12/15(土)
そういえば大事な事忘れてましたわ!!!!



















にーにーからのDMはありませんでした。
ちょ、そんな白い目で見ないでくださいませ!
私だって一応能力者ですから!もう無能力ですけど・・・
竜宮レナ(巫女) (26回目)   23時29分  2007/12/15(土)
あぁ圭一君憂慮だから圭一君に襲われるんだね・・・
(レナの葛西憂慮案は通らなかったんだね。レナ的にはそれほどネタでうけたわけではないので舞台から退場してもらおうかと思ったんだけれど(え?)
前原圭一(DM) (20回目)   23時29分  2007/12/15(土)
>沙都子
一応発言しておくと
ラス鬼、入江or富竹で残り鬼は3名。
【竜宮・葛西・富竹or入江・知恵K】で正解だと思う。
しかし根拠も薄ければ確証も無いのが情けない。
自身の推理を信じて真配置を突き止めて欲しいと願っているよ。
鷹野三四(検死) (11回目)   23時31分  2007/12/15(土)
セットは完了しているし三四は早めにおやすみするわね
明日に考えられるのはストレートにレナちゃん襲撃の確定鬼二人か
無理やり検死襲ってのレナちゃん疑いという所かしら?
後者はさすがに無理があるとおもうけれどね
前原圭一(DM) (11回目)   23時31分  2007/12/15(土)
さて、キバヤシはどちらの道を選ぶのだろうか?
検死襲撃か無難に巫女を抜くか・・・。
知恵留美子(代行) (23回目)   23時31分  2007/12/15(土)
>圭一くん
いやいや、この状況じゃどうしようもないからねぇ
私の大石GJがあってレナ代行が強くでているのが一番の原因

さて、今夜はどうしましょうってところですねぇ
園崎魅音(共感) (20回目)   23時32分  2007/12/15(土)
>圭ちゃん

うん、未設定にして欲しいかな。
明日の襲撃先や判定から圭ちゃん人サイドは考慮すると言っておくよ。
レナ鬼サイドなのであればレナは残るからね。

>沙都子

ええっと、出来れば悪配置とレナ鬼サイドで誰がラス鬼の可能性が高いと思うか意見の述べてくれれば嬉しいかな。

それと【レナ−富竹−葛西−知恵K】を述べているけれど、梨花ちゃん方面に二票でレナ方面には一票。
逆誘導となってしまっているから、私は可能性的に低いと考えているけど。 どうして富竹さんを含めたのかざっとでいいからお願いね?
葛西辰由(警備) (25回目)   23時32分  2007/12/15(土)
>詩音様
>フリーダム
それでも僕には守りたいものがあるんだおー!(ぇー
というかこの台詞だとキラのほうじゃーん。
しおん しっているか しにがみは かゆうま

>富竹様
>個人的には面白いが自重しろwww
やっぱり少し黙ったほうがよさそうですかね(汗
でも面白いならいいじゃないですかw(ふぉんぐしゃ

>あと、せめて俺に白判定が出るまでは
>レナちゃんを襲わないでいてくれ!(ぉ
そうですねえ。
でも私作戦会議に参加させていただけないんで、
私が「サーイエッサー!」とか言ってみたところで
何もかわらないんですよねー(地位低
富竹ジロウ(DM) (20回目)   23時33分  2007/12/15(土)
>魅音ちゃん、入江先生
>固定警備
まあ、この状況では固定にしても意味はないだろうな(ため息

>沙都子ちゃん
>にーにーからのDMはありませんでした。
>ちょ、そんな白い目で見ないでくださいませ!
むしろ温かい目で見守りたくなったw
まあ圭一くんが憂慮される以上無能力はお互い様だな。
あと、明日はもう少し議論に参加してくれると嬉しいところだ。
入江京介(検死) (23回目)   23時34分  2007/12/15(土)
>葛西さん
個人的には心境を如実に表していた20回目が一番ウケたな……

>レナさん
そんなこと言うと、わざわざ葛西で襲われるかもしれませんよ
葛西辰由(警備) (26回目)   23時35分  2007/12/15(土)
>レナ様
>(レナの葛西憂慮案は通らなかったんだね。
>レナ的にはそれほどネタでうけたわけではないので
>舞台から退場してもらおうかと思ったんだけれど(え?)
大丈夫、自覚あります!(ふぉんぐしゃ
ぶっちゃけ憂慮して欲しかった(ふぉんぐしゃふぉんぐしゃ

でも空気が読めないアタシは明日もどこ吹く風〜

(いや、本気で邪魔なら引っ込みます)
前原圭一(DM) (21回目)   23時36分  2007/12/15(土)
>沙都子君
>そういえば大事な事忘れてましたわ!!!!
>にーにーからのDMはありませんでした。

ふむ、もうその発言だけで君を人だと決め打ちたくなるよ。
是非明日も頑張ってお茶目なところを見せてくれたまえ。
冥土で楽しみにしているからね?
園崎魅音(共感) (21回目)   23時39分  2007/12/15(土)
>鷹野さん(11回目)

レナを襲撃しないケースorレナが鬼サイドなら検死襲撃するだろうねぇ。
レナ>>>検死 くらいで考えているけど。
これでレナを残してきたら、おじさん驚いちゃう。
ぶっちゃけレナ鬼サイドなら、奇策としか思えない。
そうなると発言力に自信がある人が怪しくなってくるかもね。
北条沙都子(DM) (13回目)   23時40分  2007/12/15(土)
>魅音さん
正直今日のテープをちゃんと聞いていないので今のところは回答は少し控えますわ
安易に私の考えを言うと利用されそうな気もしなくも無いので。
レナさんが襲撃される可能性が高いと考えると後はグレー心証憂慮大会ですし。

明日の状況と今日中にテープを聞きますので、明日なら答えれると思いますわ
富竹ジロウ(DM) (21回目)   23時40分  2007/12/15(土)
さて、だいぶ時間が余ってしまったが俺もそろそろ休むとしよう。
セットも再確認したがばっちりだ。

>葛西さん
マジ自重w 腹筋がー腹筋がー!
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   23時41分  2007/12/15(土)
お疲れー。

1.普通にレナ襲撃
2.空気を(ry 入江襲撃

どちらを選んでも茨の道のような気がするなー。
園崎魅音(共感) (22回目)   23時42分  2007/12/15(土)
>沙都子(13回目)

うん、明日でもいいからお願いするよ。
た、多分…レナが襲撃された場合は初日と二日目の会話状況から考えていくしかないだろうから(汗
主に圭ちゃんの発言を重点的に、だねぇ…。

私もテープ読み直しとかしておくよ。
北条沙都子(DM) (14回目)   23時44分  2007/12/15(土)
というか仮に今日巫女両殺をして葛西が鬼バレするって分かっていたのなら昨日の葛西さんの頑張りは何なのでしょうかね?
大石さんに葛西さんを人っぽいと思わせるための演技なのか
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   23時45分  2007/12/15(土)
あ、ちなみに検死襲撃の場合鷹野さんは残したい。
発言的に俺を強く疑っているようだから、富竹CS入りが予定調和だったのでそのつもりで振る舞っていたっぽく見えるしな。

さて、レナ襲撃と検死襲撃、どちらが分がありそうに見える?
というか客観的に見ての俺の立ち位置が知りたいな。
前原圭一(DM) (12回目)   23時46分  2007/12/15(土)
>表、魅音君(22回目
>主に圭ちゃんの発言を重点的に、だねぇ…。
ははは、随分と不安になる発言を飛ばしてくるね彼女は。
だがしかし私の発言を聞きなおしていると吹き込んでいる自分すら頭が痛くなるのはレコーダーの仕様かね?
人の諸君には大変なお荷物を落としていくことになるな、と一人思ってみたり。
葛西辰由(警備) (21回目)   23時47分  2007/12/15(土)
>富竹さん
茨の道ですねえ…
せめて初日抜けていれば…
大石さんはいい仕事をしましたねえ。

しかしみなさんの結界と冥土が怖い葛西です。
明日は少し自重しますかね…
前原圭一(DM) (13回目)   23時48分  2007/12/15(土)
>キバヤシ
君の自身次第、だろうね。
竜宮君からの判定と検死の判定を言い負かせるか勝負に出るかどうか。
検死襲撃の方が表に衝撃は走るだろうが・・・
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   23時48分  2007/12/15(土)
>圭一くん
>そして奮戦も出来ずに無様に憂慮に落ち着いてすまなかった。
なーに、2日目鬼判定は食らったことがないが、その絶望感の片鱗は俺も知っている。君のあがきは立派だった。
前原圭一(DM) (14回目)   23時49分  2007/12/15(土)
>葛西氏
>明日は少し自重しますかね…

何を言っているんだい?
走り抜けろ・・・烈風のように!(無責任
園崎魅音(共感) (23回目)   23時49分  2007/12/15(土)
>沙都子(14回目)

んー、W知恵先生占いから片巫女鬼サイドの可能性が高いのではないか?といった意見が結構出されていたわけでしょ?
そこを考えると葛西の頑張りは二つくらい考えられるかねぇ。
大石さんが相方警備を考えてくれることを祈りつつ。
もう一つは両巫女両*出来なかった場合に、心証の高い巫女につく事狙いじゃないかなぁ、と私は考えてるよ。

鬼COしたのは、ほぼ葛西人笊を考える人が居なかったからじゃないかねぇ。
それならいっそのこと派手に暴れて、【葛西−圭一】でこんなことするか!と思わせるのが狙いじゃないかなぁ。
葛西辰由(警備) (22回目)   23時51分  2007/12/15(土)
>富竹さん
>客観的な立ち位置
現在完全なグレーですが、初日票のせいで若干不利になっています。
心証そのものは悪くありません。
ただ、状況と心証を比べて状況をうわまるかというと、
微妙なところだと思います。

現状では沙都子さんは初日の心証の良さと、
今日の反応的に人っぽさが出ているのが痛いところでしょうか。

富竹さんが今後の二通りの展開的におそらく
レナ、鷹野を敵にするか、沙都子、鷹野を敵にするか、
の違いになるかと思います。
北条沙都子(DM) (15回目)   23時51分  2007/12/15(土)
>魅音さん
心証の高い巫女を抜きたかったていうのは可能性として高いですわね

うーん、あるいは今日鬼COすることで圭一さんより先に憂慮されたかったとか?
それならば今日は思惑外れたことになりますけど
葛西辰由(警備) (23回目)   23時53分  2007/12/15(土)
あー、表で初日に私が頑張ったのが仇になってますね(汗
もしレナさんが鬼で奇策の巫女両*であったとした場合、
私はむしろ信用を稼ぐ動きをするべきでは無かったです。

その辺も理由に使われてしまいそうですね…
知恵留美子(代行) (24回目)   23時54分  2007/12/15(土)
レナさんはほぼ鉄板として富竹占いでしょう
独断は恐らくないですから
やはり検死視点ではレナ人を間違いなく見えます
レナ襲撃でグレーであがくのがいいかなぁとかおもってますねぇ
園崎詩音(共感) (14回目)   23時55分  2007/12/15(土)
すみません、緊急でお風呂いってましたー。

>葛西
しおんは しりません しにがみは どんだけー

ってか明日こそ葛西解体ショーですね(ぇ
葛西辰由(警備) ( 5回目)   23時55分  2007/12/15(土)
入江さんって本気で本人の可能性が出てきた気がしますねー。
どっちにしても実力者っぽいです。
葛西辰由(警備) (24回目)   23時56分  2007/12/15(土)
>知恵さん
そうですねえ。
やはり無難にレナ様襲撃しておくのがよさそうな気がします。
葛西辰由(警備) (25回目)   23時57分  2007/12/15(土)
>前原さん
>何を言っているんだい?
>走り抜けろ・・・烈風のように!(無責任
そうですね…
周りの様子を見ながらやってみます!
こんな機会ほとんどないし(ふぉんぐしゃ
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   23時57分  2007/12/15(土)
>葛西さん
なるほど。なら敵に回すと嫌なのは沙都子ちゃんかな。確かになにからなにまで人っぽい感じだったし。

まあどっちでいっても「悪配置の悪あがきお疲れ!」で済まされそうな気はしてるがなw
じゃあネタに走る意味も込めて検死襲撃するか。
「空気読んでレナさん守ってましたよ」「なんだってー!?」的に。
入江先生とは憂慮合戦やっても勝てる気しないし。

>みんな
じゃ、(「鬼は入江を襲撃すべし」の)空気を読みますか?

→はい
 いいえ
前原圭一(DM) (15回目)   23時57分  2007/12/15(土)
グレーで足掻くならやはり問題はキバヤシの初日占い案だろうか?
SGに仕立て上げられている、との主張は一応できなくも無いと思うがやや厳しいか。
入江氏が一番の曲者だと見るが・・・。
憂慮合戦になった場合園崎の判断が決め手になりそうだ。
明日は頭首制かもしれないね。
知恵留美子(代行) (25回目)   23時57分  2007/12/15(土)
>キバヤシ
まさに怪しいグレーの中でダントツ
これぞ、SGだ!!!て高らかに叫ぶのだww
前の人でSGだったかもしれないが
今回は鬼でSGだと!!w
うーむ、羊に運がありますなぁw
園崎魅音(共感) (24回目)   23時57分  2007/12/15(土)
>沙都子(15回目)

うん、そういうことだねぇ。
圭ちゃんは発言力が高いから、となるね。
んー、残りに富竹さんや監督が入ってくるのであれば、葛西憂慮時に園崎でも襲撃しちゃって、レナ鬼サイドに少しずつ誘導していく、とか。
まぁ出来なくはないんじゃないかな。 信じるかどうかは別問題だけど。
少しでもレナ鬼サイドを疑う人を増やしたい、と考えるのであれば、葛西が憂慮になるために鬼COを頑張るっていうのはアリじゃないかねぇ。
葛西辰由(警備) (26回目)   23時58分  2007/12/15(土)
富竹さんチャレンジャーだなあw
富竹さんがそれでいいと仰るなら私としては
反対する理由はありませんね。

>じゃ、(「鬼は入江を襲撃すべし」の)空気を読みますか?

→はい
 いいえ
園崎詩音(共感) (15回目)   23時58分  2007/12/15(土)
ここで園崎襲撃、ってそれこそどんだけー、ですし。
明日も頑張りますよー。

じゃ、おやすみなさいー。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   23時59分  2007/12/15(土)
んー、みんながレナ襲撃の方が分がありそうと思うならレナ襲撃か。
まあ状況的に巫女両*狙いの悪配置だしな。どう見ても。

>みんな
じゃあ改めて。巫女滅亡完遂しますか?
→はい
 いいえ
知恵留美子(代行) (26回目)   23時59分  2007/12/15(土)
>じゃ、(「鬼は入江を襲撃すべし」の)空気を読みますか?

ふっ、どいつもこいつもギャンブラー達め!アイシテルヨ!w

→はい
 いいえ
北条悟史(DM) ( 6回目)   23時59分  2007/12/15(土)
表も静か、冥土も静か。

見えないけど、きっと淵も静かそうだなぁ。
話すことなさそうだし。
前原圭一(DM) (16回目)   23時59分  2007/12/15(土)
>キバヤシ
>じゃ、(「鬼は入江を襲撃すべし」の)空気を読みますか?

→はい
 いいえ

素晴らしい決断だね?
チャレンジ精神を潰すなんて愚かな真似が出来るはずが無いだろうw
葛西辰由(警備) (27回目)   23時59分  2007/12/15(土)
>詩音様
>明日は解体ショー
ヒィィ

       ゴガギーン
             ドッカン
         m    ドッカン
  =====) ))         ☆
      ∧_∧ | |         /          
     (   )| |_____    ∧_∧   
     「 ⌒ ̄ |   |    ||   (´Д` )    
     |   /  ̄   |    |/    「    \
     |   | |    |    ||    ||   /\\
     |    | |    |    |  へ//|  |  | |
     |    | |    ロ|ロ   |/,へ \|  |  | |
     | ∧ | |    |    |/  \  / ( )
     | | | |〈    |    |     | |
     / / / / |  /  |    〈|     | |
    / /  / / |    |    ||      | |
   / / / / =-----=--------     | |
富竹ジロウ(DM) (11回目)   0時0分  2007/12/16(日)
ちょwおれが空気の読めてない人にw
前原圭一(DM) (17回目)   0時0分  2007/12/16(日)
ふふ、相変わらずタイミングが悪いね?
最終決断権はキバヤシにあるから時間一杯悩むと良いよ。
葛西辰由(警備) (27回目)   0時2分  2007/12/16(日)
昨晩は知恵の家を警備し、
誰も近づけませんでした。
憂慮:■魅音
警備:◆富竹
襲撃:▼入江
犯人:★葛西

仮セット完了ですぜ。
入江さんの敗因は、
頭がツンツンした相方がいなかったことですね(何
富竹ジロウ(DM) (12回目)   0時2分  2007/12/16(日)
じゃ、これでwグレー大会にしたってもうギャンブルだし。

憂慮:■レナ
偽DM:■レナ
襲撃:▼レナ
犯人:★圭一

襲撃犯くらいはちゃんと空気を読むよ!
知恵留美子(代行) (27回目)   0時3分  2007/12/16(日)
大石のメタボリックに負けました

襲撃:▼入江
犯人:★葛西
葛西辰由(警備) (28回目)   0時4分  2007/12/16(日)
昨晩は知恵の家を警備し、
誰も近づけませんでした。
憂慮:■レナ
警備:◆富竹
襲撃:▼レナ
犯人:★圭一

>富竹さん
おっけーですー。セット完了!
襲撃犯はもちろん空気を読んでいます!
前原圭一(DM) (18回目)   0時4分  2007/12/16(日)
憂慮:■魅音
偽DM:■レナ
襲撃:▼入江
犯人:★葛西

ふむ、結局どちらにするのかね?
前原圭一(DM) (19回目)   0時5分  2007/12/16(日)
憂慮:■魅音
偽DM:■レナ
襲撃:▼レナ
犯人:★圭一

了解した。
キバヤシの奮戦を期待する!
知恵留美子(代行) (28回目)   0時5分  2007/12/16(日)
あれ、どっち?w
そんなこんなで喉がなくなるよw

ゲフンゲフンw

ネタに走るなら→入江
あくまで予定調和→レナ
葛西辰由(警備) (29回目)   0時6分  2007/12/16(日)
>知恵さん
>大石のメタボリックに負けました
メタボリック軍曹(大石)は
レッドリボン軍でも屈指のメタボリックですからな(待て

それでは明日も頑張りましょう。
主にネタを(ふぉんぐしゃ

しかし面白いネタって難しいなー。
前原圭一(DM) (20回目)   0時7分  2007/12/16(日)
ふむ・・・迷ってしまうね。
此処までネタが多い淵も珍しいから最期までネタで勝負するのもそれは一興かもしれないがね?
富竹ジロウ(DM) (13回目)   0時7分  2007/12/16(日)
>知恵…ナワヤ
襲撃レナ犯人圭一で合わせてくださいな。

>圭一くん
ありがとう。そして偽DM読み上げてもいいか?(ふぉんぐしゃ!
知恵留美子(代行) (29回目)   0時8分  2007/12/16(日)
ああ、いいこと?思いついてしまった・・・w

ここは鬼々淵ギャンブラー軍団としては

入江とレナに2票ずつにして
犯人も圭一と葛西2票ずつにして

結果はオヤシロ様が知るとか?w
前原圭一(DM) (21回目)   0時8分  2007/12/16(日)
>キバヤシ
あぁ、勿論だとも!!
文面は任せるよ?
前原圭一(DM) (22回目)   0時10分  2007/12/16(日)
>知恵先生
>ここは鬼々淵ギャンブラー軍団としては
>入江とレナに2票ずつにして
>犯人も圭一と葛西2票ずつにして
>結果はオヤシロ様が知るとか?w

なんという奇☆策!!!!
これは確実に誰も予測できないね!?
だが是非試してみたくなるからそーゆうこと言わないでくれw
富竹ジロウ(DM) (14回目)   0時10分  2007/12/16(日)
>知恵…ナワヤ
>結果はオヤシロ様が知るとか?w
ちょw 俺が一時考えついたネタを恐れもせず提案してくるとは!
恐ろしい子!!
葛西辰由(警備) (30回目)   0時11分  2007/12/16(日)
>知恵さん
なんというギャンブラーw
もしやるなら、最後に書いておいてくれればセットしておきますw

残念ながら、これで喉枯れなので…
しーゆーねくすとたーいむ!
園崎魅音(共感) ( 2回目)   0時12分  2007/12/16(日)
すっかり決め撃ち万歳になっている私。
詩音のグレースケールでも参考にしよっかなぁ。

葛西>>>圭一>富竹>沙都子>検死>レナ>おねぇ

やっぱり富竹さんがネックなんだよなぁ。
後鷹野さんはちょいと疑っているけど…監督の方が有り得る気もする。
いくらなんでも警備までキッチリ揃えてくるかねぇ。
その点が疑問かもしれない。 一度テープ読み直すかぁ。
前原圭一(DM) (23回目)   0時12分  2007/12/16(日)
正直・・・誘惑に耐えられない私がいるよ?
富竹ジロウ(DM) (15回目)   0時13分  2007/12/16(日)
>圭一くん
>文面は任せるよ?
サンキュー、不謹慎にならない程度にネタに走るw


そういえばみんなの参加経験の話が出ていたな。
なにを隠そう、俺はこれが3回目だ!!(鬼をやるのが
富竹ジロウ(DM) (16回目)   0時15分  2007/12/16(日)
>葛西さん、ナワヤ
そういえば喉嗄れお疲れwネタをありがとう。

>圭一くん
>正直・・・誘惑に耐えられない私がいるよ?
こらこら、誘惑に負けちゃダメだぞ?そういうのはこっそりやりなさ(ふぉんぐしゃ!!
前原圭一(DM) (24回目)   0時18分  2007/12/16(日)
>キバヤシ
>こらこら、誘惑に負けちゃダメだぞ?そういうのはこっそりやりなさ(ふぉんぐしゃ!!

ふむ・・・ならばこっそりやろうじゃないか。







(襲撃、入江・実行犯、葛西 憂慮レナでFA・・・
知恵留美子(代行) (30回目)   0時19分  2007/12/16(日)
>キバヤシ&タナカ(圭一)&イケダ(葛西)
ふっ、最終決定はやはりリーダーのキバヤシだな・・・
わしはお役ごめんさ・・・
しかし、ここに来たら運をサイにまかすというの
わるくないと思うんだ・・・

しかし、あくまで決定はキバヤシだ・・・
その時は誰がどっちに入れるか言って欲しいんだ・・・
これが遺言さ・・・

あばよ!!
富竹ジロウ(DM) (17回目)   0時20分  2007/12/16(日)
現在の淵:三分の一の確率でネタに走る予定、と(激しく待て
前原圭一(DM) (25回目)   0時21分  2007/12/16(日)
最終決断はリーダーに任せられた・・・
大丈夫、キバヤシの決定は尊重するから最後の号令を頼む。
そろそろロスタイムも終了な上に喉枯れが二名も出ているしね?
富竹ジロウ(DM) (18回目)   0時22分  2007/12/16(日)
>みんな
俺はセットを動かさない。
ネタに走りたい場合は葛西さんが俺に合わせてナワヤが圭一くんに合わせることにしよう。
前原圭一(DM) (26回目)   0時24分  2007/12/16(日)
>キバヤシ
ふむ、検死襲撃じゃない方が君の覚悟が揺らがないだろう。
少しでも勝機があるほうに賭けるのが鬼の礼儀だとは思うしレナ襲撃でいこう。
襲撃犯は私。
一応裏憂慮は魅音にでもしておこうか。
富竹ジロウ(DM) (19回目)   0時25分  2007/12/16(日)
>ナワヤ
>これが遺言さ・・・
お前はもう*んでいる……(神谷明声で

さーてじゃあ明日の結果がどうあれ頑張って楽しく胃を痛めることにしようか。……主に俺が!
前原圭一(DM) (27回目)   0時25分  2007/12/16(日)

>覚悟が揺らがないだろう。    ×
揺るがないのならそのほうが良い。 ○
前原圭一(DM) (28回目)   0時26分  2007/12/16(日)
まぁせっかくだし無駄な発言で喉枯れを楽しもうと思うよ?
富竹ジロウ(DM) (20回目)   0時26分  2007/12/16(日)
>圭一くん
ありがとう。よし、じゃあランダムはやらない。


>みんな

憂慮:■魅音
襲撃:▼レナ
犯人:★圭一

これでセットをお願いする。
富竹ジロウ(DM) (21回目)   0時27分  2007/12/16(日)
くっ、みんなして喉嗄れうらやましい!俺だって!(無理
前原圭一(DM) (29回目)   0時27分  2007/12/16(日)
胃の痛まない方法
→自分が人であると思い込む
自己暗示だね?
前原圭一(DM) (30回目)   0時28分  2007/12/16(日)
そういえば喉枯れは初めてか・・・。
多少強引だがまぁ皆容赦してくれる筈だね?
 それでは明日も頑張って足掻こうじゃないか!
知恵留美子(代行) ( 3回目)   0時28分  2007/12/16(日)
うーむ、まさにナワヤになってしまったw
無茶をいって周りにたしなめられるw
たしかに礼儀としては勝算高いほうがいいでしょう
でも、こんな淵があってもいいと願ってるナワヤですw
オウケイ、私は入江襲撃でw(マテ

二人は大人だねw
富竹ジロウ(DM) (22回目)   0時28分  2007/12/16(日)
>→自分が人であると思い込む
自分は人→状況的にSGにされてる→結局胃が痛い(爆

打たれ強い性分じゃないからなぁ、俺はw
富竹ジロウ(DM) (23回目)   0時29分  2007/12/16(日)
残念、喉嗄れはならずか……せめてラスコを!
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   0時32分  2007/12/16(日)
鬼になると結界使う暇ないねー。
というか淵でみんなとわいわいやれなかったのが残念w
古手梨花(巫女) ( 1回目)   1時7分  2007/12/16(日)
うおう、また炬燵の魔力に負けて戻って来れなかった(ふぉんぐしゃ
表が楽しそうなことになってるー!
いいないいなー!どうせレナも明日には冥土だし、
私だって表で葛西と遊びたかったよー(だだっこ
古手梨花(巫女) ( 2回目)   1時27分  2007/12/16(日)
>表葛西
>>心証は私の中でかなりよかったですよ。

こ、こんなこと今更言ったって、
笊を許してあげたりしないんだからねっ!////

とか言いつつ、私は基本引っ込みたがり屋なので
自分が笊される場合に限っては甘いのよね(ぇー

しかし、何か葛西にはシンパシーを感じる…
…まさかハニー?
それにしても、好みの人間には人鬼心証働かないわ。
面白いは正義!
園崎茜(司会)         6時2分  2007/12/16(日)
9名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         6時2分  2007/12/16(日)
2日目 投票結果
 レナ[ 人 ]1 票圭一
 入江[ 人 ]0 票圭一
 鷹野[ 人 ]0 票圭一
 葛西[ 鬼 ]0 票レナ
 魅音[ 人 ]2 票圭一
 詩音[ 人 ]0 票圭一
 沙都子[ 人 ]0 票圭一
 圭一[ 鬼 ]6 票魅音
 富竹[ 鬼 ]0 票魅音

憂慮されるのは圭一に決定しました。
園崎茜(司会)         6時2分  2007/12/16(日)
葛西[ 鬼 ]が入江[ 人 ]を襲います。
レナ[ 人 ]は富竹[ 鬼 ]を占います。
葛西[ 鬼 ]は富竹[ 鬼 ]を警備します。
圭一[ 鬼 ]はレナ[ 人 ]を告発する偽DMを書き残します。
富竹[ 鬼 ]はレナ[ 人 ]を告発する偽DMを書き残します。
3日目へ進む
一覧に戻る