◆人狼のなく頃に 第1310話 『その日暮らし編』 0日目
竜宮レナ
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西辰由
【残り13名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         9時0分  2008/12/25(木)
人狼のなく頃に 第1310話 『その日暮らし編』
長期シナリオ(議論〆切時刻 23:00 日付更新時刻 5:00)

昭和58年初夏、雛見沢村では今年も綿流し祭りが
始まろうとしていた。しかし祭りの賑わいの陰では、
すでに暗く静かに祟りの予兆が蠢き始めているのだった……。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   21時6分  2008/12/25(木)
みー
最近廃村が多いので、この村は何とかして始めたいのです。

では合言葉は

すp(古手梨花は鬼隠しにあい忽然と姿を消しました)
葛西辰由(警備) ( 1回目)   21時22分  2008/12/25(木)
廃村ですか?
そんなに多いんですかねぇ

大丈夫ですよ梨花様
廃村なんて起こるはずがありません
きっと明日にでも始まりますよ
前原圭一(DM) ( 1回目)   21時28分  2008/12/25(木)
廃村か…それも問題だけど、俺は目の前に切実な悩みがあるんだ。

俺の財布、1310円しか入ってない…。
その日どころか明日の日の目も見られないかもしれねえ(グーキュルル)。

めし なにか たのむ
園崎魅音(共感) ( 1回目)   21時29分  2008/12/25(木)
>梨花ちゃん
…ファストコールで消えるとは…さすがだ(何

線香ぐらいは立てておくさ、アーメン(無宗教

 i~


>葛西さん
>大丈夫ですよ梨花様
>梨花様
>様
さまっ!?どーしちゃったのさ葛西さん。
詩音のお付きじゃなかったっけ?
園崎魅音(共感) ( 2回目)   21時30分  2008/12/25(木)
>圭ちゃん
>めし なにか たのむ
飴ちゃんならあるけどいる?
つ【のどあめ】
時間かかっていいなら何か取ってくるけど?
葛西辰由(警備) ( 2回目)   21時31分  2008/12/25(木)
おや、圭一さんずいぶんお金持ちですな
私はいくらでしたかね・・・・・・(ゴソゴソ

全部で976円しかありませんね。
いや実はちょっと競馬につぎ込んでしまいましてね
武豊が落馬さえしなければ・・・・・クソッ

ああ、すいませんただの独り言ですよ
葛西辰由(警備) ( 3回目)   21時34分  2008/12/25(木)
何をおっしゃるのですかお嬢

この葛西、女性には優しく
幼い女の子にはなお優しくがモットーです
男は正直守る気はありません(酷
園崎魅音(共感) ( 3回目)   21時41分  2008/12/25(木)
>葛西さん
>この葛西、女性には優しく
>幼い女の子にはなお優しくがモットーです
>男は正直守る気はありません(酷
うわぁ…真性だ(汗
母さんの事、好きだと思っていたのに…


>圭ちゃん・葛西
>俺の財布、1310円しか入ってない…。
>全部で976円しかありませんね。
私も似たようなもんだ…ょ…
.o(言えない、18342円持ってるなんて…ゲーム買うのに貯金下ろしたからなぁ…)
前原圭一(DM) ( 2回目)   21時43分  2008/12/25(木)
>魅音
つ【のどあめ】

ありがてえ…ありがてえ…(涙)。
スースーして空腹も忘れられそうだぜ。

>葛西さん
二人合わせると2286円ですね…。
…力を合わせて米でも買いますか?
葛西辰由(警備) ( 4回目)   21時49分  2008/12/25(木)
>魅音お譲
>うわぁ…真性だ(汗
>母さんの事、好きだと思っていたのに

なんという誤解・・・・・・違います、違うんですよ
聞いてください!いいですか?私にも世間体というのがあります
その私が梨花様や沙都子様が大好きだと言えるはずがないのです
そういった噂が流れないようにするため、あえて茜さんが好きだと
仄めかしていたのです。代行と一緒ですよね

これで誤解は解けたでしょうか?

>圭一さん
それはいい案です
しかし、米だけというのも味気なくはないでしょうか?
そこで!*んだ人からお金を回収しつつ生き延びるという
RPG的なやり方でいこうと私は思うのですがね
園崎魅音(共感) ( 4回目)   21時56分  2008/12/25(木)
>圭ちゃん
>ありがてえ…ありがてえ…(涙)。
喜んでもらえてよかったよ。

>…力を合わせて米でも買いますか?
それより家に来れば、圭ちゃん一人ぐらいなら御馳走できるよ?
えっと、ど、どうかな///


>葛西さん
>これで誤解は解けたでしょうか?
え…ま、まぁ…と、解けたかな。
.o(これは母さんの扱いがひどすぎる、完全にあて馬だよね…。もし母さんに知れたら…)

>RPG的なやり方でいこうと私は思うのですがね
それRPGじゃなくてただの追剥…
葛西辰由(警備) ( 5回目)   22時2分  2008/12/25(木)
お譲の疑いが晴れてなによりです

>それRPGじゃなくてただの追剥…
これは人聞きの悪い・・・・・・・
再利用ですよ。エコです。地球に優しいんですよ
今の時代はエコロズイーと聞いております
どうです?お譲もエコの精神でいこうじゃないですか
園崎魅音(共感) ( 5回目)   22時6分  2008/12/25(木)
>葛西さん
>再利用ですよ。エコです。地球に優しいんですよ
言い方変えればそれっぽく言ってるけど、*者の遺産で暮らしましょうってことだよね?
それだと、『所持金多いからあなた憂慮で』がまかり通りそうだね…
あ、あたしはほら、ジュース数本分ぐらいしか持ってないからさ。
あ、あはははは
前原圭一(DM) ( 3回目)   22時7分  2008/12/25(木)
>RPG的なやり方
え、対戦車ロケット砲ですか?(誤解)
…園崎家はそんなものまで持ってるんですね。すげえなあ。

>魅音
マ、マジか。御馳走になっちまおうかな。
でも俺一人ってのはちょっと悪い気がするんだが…。

実は親父とお袋が仕事でさ、当分戻らないんだよ。
そんで、ちょっと調子に乗って生活費を使い込んじまったらこのザマさ。ははは…。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   22時35分  2008/12/25(木)
>圭ちゃん
>…園崎家はそんなものまで持ってるんですね。すげえなあ。
持ってない持ってない、さすがにRPGは持ってないよ〜。
あってもトカレフとかカラシニコフぐらい

>でも俺一人ってのはちょっと悪い気がするんだが…。
べべべ、べつに悪くないよ。
うん、ほら、あれだよあれ、そうそう、あれ。
ほ、ほらもうすぐ年末じゃん?

家って人が多く集まるから、食材は毎年すっごい量を買うんだよ。
だから人一人分ぐらい全然平気だって。


>そんで、ちょっと調子に乗って生活費を使い込んじまったらこのザマさ。ははは…。
あっちゃー、それは圭ちゃんが悪い、といっても見捨てるわけにもいかないからね。そこはほら、仲間を頼りなさいって。
北条悟史(DM) ( 1回目)   22時44分  2008/12/25(木)
メリークリスマス!!

>梨花ちゃん
すp?スピピリアルカウンセリングのことかな?

>魅音
>ジュース数本分
ジュース数本→ドンペリ(園崎にとってはジュースと同位)数本→たくさん(ドンペリっていくら?)万円
ってことだね?

>圭一
>実は親父とお袋が仕事でさ、当分戻らないんだよ。
o0(誘ってる・・・)

>葛西さん
優しくならかまいませんが、沙都子にや○しいことしないようにお願いしますよ?
葛西辰由(警備) ( 6回目)   1時7分  2008/12/26(金)
>お譲
>言い方変えればそれっぽく言ってるけど、*者の遺産で暮らしましょうってことだよね?
それだと、『所持金多いからあなた憂慮で』がまかり通りそうだね…

それも誤解ですね。この葛西清く正しくをモットーにしております
怪しい奴らを*して戦利品を獲るわけです
つまり現代風RPG!超大作というわけですハイ

>そこはほら、仲間を頼りなさいって

さすがお譲、私を仲間だと思ってくれて何よりであります(殴
しかしこの葛西、落ちぶれても元上流階級
この身ひとつくらいは自分で守れますのでお気遣いなく
葛西辰由(警備) ( 7回目)   1時14分  2008/12/26(金)
>圭一さん
>え、対戦車ロケット砲ですか?(誤解)
>…園崎家はそんなものまで持ってるんですね。すげえなあ。

ええ、もちろんありますとも
こうみえて私も軍隊訓練を多少受けておりますので
とはいえ実践ではまだ数回しか使ったことがありませんね

>お義兄さん
>優しくならかまいませんが、沙都子にや○しいことしないようにお願いしますよ?

言われるまでもございません。
私も曲がりなりにも紳士の端くれでございます。かならずや沙都子様を守りぬいて見せましょう
そして、必ずや責任を持って沙都子様を幸せにします!(ニコ
入江京介(検死) ( 1回目)   1時24分  2008/12/26(金)
こんばんは。
綿流しは初夏のはずなのにかなり冷え込んで寒いですねえ。
その日暮し…。私も雛見沢に来るまでは職も定まらず大変でした。
今は大丈夫ですよ。はっはっは。
…と言いたいところですが先日派手にぶつけてしまって修理代で給料が殆ど無くなってしまったんですよね。
残り20日を五千円で過ごさねばなりません。
あ、鷹野さん、お金貸して下さいませんか?(ふぉんぐしゃ
葛西辰由(警備) ( 8回目)   1時28分  2008/12/26(金)
入江先生も金欠ですか?
やはり世の中は不景気ということですかね

>残り20日を五千円で過ごさねばなりません
中国産の冷凍ギョーザでよければタダであげますよ
私はギョーザが嫌いなので食べませんが・・・・・・
いかがですか?
入江京介(検死) ( 2回目)   1時41分  2008/12/26(金)
>葛西さん
こんばんは
いやぁ餃子はちょっと。
診療所に来て下さる村の方から野菜を分けて貰うので。…ああ、ガス代と電気代、どうしよう。しばらく診療所で生活ですかね。トホホ…
葛西辰由(警備) ( 9回目)   1時51分  2008/12/26(金)
こんばんわ、入江先生もお元気そうでなによりです
そうですか、必要があるならまた声をかけてください

これうちの近所に大量に捨ててあったんですけどね
ちょっと怖くて食べれなかったので誰かに毒見・・・・
じゃなかった。おすそわけしようと思ってた所なんですよ

>ガス代と電気代、どうしよう。しばらく診療所で生活ですかね。トホホ…
私は100円ライターと水は公園の水道を使ってますね
これでガス代と電気代と水道代全部の問題が解決です。
そうそう、自動販売機の釣り銭探しが結構いいですよ
私は今日50円拾いましたから、まさにラッキーボーイ
大石蔵人(警備) ( 1回目)   7時52分  2008/12/26(金)
あまりにも貧しいこの村に少し遅れたクリスマスプレゼントですぞ

つ【全部番号が同じ札束(100万円)】
園崎魅音(共感) ( 7回目)   8時37分  2008/12/26(金)
うぅ〜頭ががんがんする〜、飲みすぎたかな。

>悟史
>スピピリアルカウンセリング
いえて無いいえてないwww
正確には、スピリア…スピチュ・・・スピルチュア(エンドレス

>ジュース=ドンペリ
ドンペリは系列店で取り扱いあるから手に入るっちゃあ、手に入るけど園崎【家】で考えた場合だよ?
私の財布事情だとさすがにドンペリ=ジュースにはならないよ〜。
で、ドンペリっていくらぐらいなの?


>葛西さん
>現代風RPG!超大作!
ロマンシングSAGIとかそんな感じ?

>この身ひとつくらいは自分で守れますのでお気遣いなく
あ、葛西は別にどうでもいいよ。いざとなれば詩音が何とかするはず(他力本願


>大石さん
>つ【全部番号が同じ札束(100万円)】
は、犯罪だー!
け、警察ッ!警察を呼ばなきゃ!?
北条悟史(DM) ( 2回目)   16時37分  2008/12/26(金)
>葛西さん
>必ずや責任を持って沙都子様を幸せにします!(ニコ
そこまで言い切ってくれるなら安心しました。あとは沙都子の自由意志に任せます。

>魅音
>ドンペリっていくらぐらいなの?
飲んだこと、いや見たことすらないからわからないなぁ。

>け、警察ッ!警察を呼ばなきゃ!?
魅音、あわだてないで!け、警察なら大石さんがいるじゃないか!
園崎魅音(共感) ( 8回目)   17時29分  2008/12/26(金)
>悟史
>飲んだこと、いや見たことすらないからわからないなぁ。
あれ美味しいけど、私も値段知らないんだよね〜。
いつももらい物だからなぁ。
大人なら知ってるかなぁ?

>魅音、あわだてないで!け、警察なら大石さんがいるじゃないか!
そ、そうか大石が居たか!
大石さーん!偽札をもったはんざ…い………

(大石を見る)
(全部番号が同じ札束(100万円)を見る)
(大石を見る)
(全部番号が同じ札束(100万円)を見る)


……
………
ダメじゃーーーん!!!(絶叫
古手梨花(巫女) ( 2回目)   20時17分  2008/12/26(金)
あうあう♪
どうやら全員集まって明日には開始出来そうなのですよ♪

あ、僕は昨日鬼隠しにあった梨花の代わりに参加する事になった、
古手羽入なのです。
宜しくなのです〈ぺこり
古手梨花(巫女) ( 3回目)   20時24分  2008/12/26(金)
>悟史
きっとすっぺら……
あうあう、これ以上は僕の口からは言えないのです。

>大石
流石は大石なのです。
これで、僕も明日からの生活費に困る事が無いのですよ。
有難うなのです、大石。
代わりにお供えのシュークリームを上げるのですよ♪


>魅ぃ
>ダメじゃーーーん!!!(絶叫
何を騒いでいるのですか?
園崎魅音(共感) ( 9回目)   20時35分  2008/12/26(金)
揃った!全員揃った!ヒャッホー!

>梨花ちゃん
>古手羽入なのです。
>宜しくなのです〈ぺこり
と思ったら羽生か。りカちゃんはあのまま帰らぬ人になったのか。
おいしい…じゃない、おしいひとが鬼隠しに…

>あうあう、これ以上は僕の口からは言えないのです。
逆読みすると、逆の効果になるって聞いたことがあるけどね?
どうなんだろ。

>何を騒いでいるのですか?
だって大石が100万の偽札持ってきて警察届けようとしたら悟史が大石がいるじゃんて言って、でも大石は偽札持ってきた張本人で…
日本の警察も終わりだね(せいだいな溜息
大石蔵人(警備) ( 2回目)   20時59分  2008/12/26(金)
( ゚д゚);y=ー  Σ(・3・)・∵.   タ−−−−ン
古手梨花(巫女) ( 4回目)   21時0分  2008/12/26(金)
>魅ぃ
あうあう!!
これは全て偽札なのですか!!
危うく騙されるところだったのですよ!!
しかし、大石が偽札を配っていたとは。
本当に日本の警察も終わりなのです。
頼りになる警察官は赤坂だけなのです。

そこ、温泉に来ただけとか突っこまないのですよ
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   21時10分  2008/12/26(金)
はうぅ〜おなかすいたよぉ〜ひもじぃよぉ〜

フリーマーケットでかぁいぃ鹿ツノ大仏サマの着ぐるみ買ったから
お財布の中身、もう200円しかないよぉ〜



あははははは。段ボールが食パンに見えてきたよぉ〜
古手梨花(巫女) ( 5回目)   21時11分  2008/12/26(金)
>レナ
あうあう!!
それは段ボールなのです!!
そんなの食べては駄目なのです!!
段ボールを食べるぐらいなら、これを食べるのです!!

つ【激辛シュークリーム】
大石蔵人(警備) ( 3回目)   21時17分  2008/12/26(金)
>竜宮さん
せっかくですから小太り鹿マスコットと飛鳥時代人的キャラクターの着ぐるみもいかがですかな?
ふたつ合わせて200円にしておきますぞ
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   21時25分  2008/12/26(金)
>梨花ちゃん
>つ【激辛シュークリーム】

あはは。この稲荷ずし、ワサビがききすぎだよぉ〜(違
からいよぉ〜からいよぉ〜。

…チャリン、ポチ……ガタガタ、ゴトン!

……ごくごくごくごく…ぷはぁ〜。


>大石さん
>ふたつ合わせて200円にしておきますぞ

はわわわわ!かぁいぃの〜!お、お、お持ち帰りィ〜!!

あ、でも80円しかないよぉ〜(駄
古手梨花(巫女) ( 6回目)   21時30分  2008/12/26(金)
>レナ
あうあう!!
そこは自販機でなくて公園の水道を利用して欲しかったのです!!
あうあう!!

>大石
代わりに僕が買うのですよ。

これで僕のお財布の中身は飴ちゃんだけになってしまったのです。
あう。

>レナ
これをあげるのです

つ【着ぐるみ】
前原圭一(DM) ( 4回目)   21時35分  2008/12/26(金)
へへへ…朝から何も食ってねえぜ。
昨夜は魅音に御馳走になって事なきを得たけど、流石に連日世話になるわけにはいかねえ…。
何があるか解らねーし、金も迂闊に使えないもんな。
冨田くんの豆腐屋からオカラでも貰って凌ぐのが一番か?
ああくそ、親父もお袋もいつになったら帰って来るんだよ。

>魅音
親父が昔話してた気がするけど、ドンペリって確か一番安いのでも一本1万以上、高いのは軽く10万超えるらしいぜ。
しかもこれは酒屋での価格らしいから…その、魅音の親戚の店みたいな所だと、いくらになるんだろうな(汗)。所持金四桁の俺には想像もつかねえ。

>大石さん
す、すげえ大金だ…って偽物かよ!
あれか、こども銀行券ってやつか?
前原圭一(DM) ( 5回目)   21時38分  2008/12/26(金)
>レナ
>でも80円しかないよぉ〜
…。(財布の中身を見る)

……。(レナを見る)

200円ぐらいでレナが喜んでくれるなら、いいかな…。
ほらレナ、200円やるよ。
園崎魅音(共感) (10回目)   21時45分  2008/12/26(金)
(発砲事件があったことに気付くやつはいないのか…)
葛西辰由(警備) (10回目)   21時48分  2008/12/26(金)
さすが祭りともなると活気が違いますね

ところで先ほど型抜きができる店を発見しましたよ
どうやら針で形くずれしないよう型どおりに模様を切り抜けば
なんとその場で金がもらえるという話です

こんな楽な事でお金が手に入るのかと喜んでやってみたのですが
孔雀(3000円)の型抜きにチャレンジしたのですが・・・・
見事に轟沈orz
クソッ やっぱり兎(400円)でコツコツ稼ぐべきだったか
園崎詩音(共感) ( 1回目)   21時52分  2008/12/26(金)
こんばんわみなさん。

いやぁ、久しぶりですー雛見沢。

全員揃っているようですし一安心ですね。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   21時53分  2008/12/26(金)
>魅ぃ
>( ゚д゚);y=ー  Σ(・3・)・∵.   タ−−−−ン

これは魅ぃが撃たれたと言うより、大石が持っていたのが、
モデルガンで魅ぃが驚いている図だと思っていたのですよ。
葛西辰由(警備) (11回目)   21時56分  2008/12/26(金)
>魅音お譲
>あ、葛西は別にどうでもいいよ

(あれ?ちょっと冷たくない?みたいな あ、わかった。私がお譲に
 惚れてないから拗ねてるんですね。女心は難しいです)

>お義兄さん
>そこまで言い切ってくれるなら安心しました。あとは沙都子の自由意志に任せます

ご理解いただけて何よりです。私も沙都子様に認めて頂けるよう
頑張る所存であります。
あ、お義兄さんもどうですか冷凍ギョーザ?
タダでいいですよ。ある意味爆弾として使えると思いますし
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   22時1分  2008/12/26(金)
>梨花ちゃん
>そこは自販機でなくて公園の水道を利用して欲しかったのです!!

ううん、違うのー。今ね、このお茶を買うとかぁいぃパンダさんのパペットが貰えるシールが付いてるの〜♪
はうぅ〜お茶パンダさんとぉ〜ってもかぁいぃんだよぅ〜☆


>これをあげるのです
>つ【着ぐるみ】

はうぅっ?!これは伝説の鹿まんとちゃんとなむなむ君っ?!
これ本当にレナが貰っていいの?お、お持ち帰りしちゃうよ?
……はうぅ〜!か、かぁいぃ〜〜〜〜っ!(抱


>圭一くん
>ほらレナ、200円やるよ。

はわわ。やさしぃ圭一くんかぁいぃよぅ〜☆
ありがとう〜♪(満面の笑み
前原圭一(DM) ( 6回目)   22時3分  2008/12/26(金)
>型抜き
北条悟史(DM) ( 3回目)   22時4分  2008/12/26(金)
>餅つき
前原圭一(DM) ( 7回目)   22時4分  2008/12/26(金)
うお、噛んだorz

>型抜き
3000円か…よし、やってやろうじゃねえか!
俺、3000円ゲットしたら、その金で今夜は豚骨ショウガ味カップ麺を食うんだ…。
葛西辰由(警備) (12回目)   22時5分  2008/12/26(金)
>梨花様
>これは全て偽札なのですか!!
>危うく騙されるところだったのですよ!!

残念ですがこれが今の日本の現状なのです(何
賄賂、公務員の汚職などがはびこり、時は世紀末の様相を呈しております。ですがご安心を梨花様、この仁義の烈士といわれたこの葛西が
ついております。何も心配することはございません。

梨花様はただ、うちわ片手にごゆるりとなさってください

>それは段ボールなのです!!
>そんなの食べては駄目なのです!!

話は変わりますが食べれない事もないみたいですね段ボールって
一時期肉まんに段ボールをミックスした段ボール肉まんがニュースに上がってましたね。
いざとなれば人間はなんでも食べられるのかもしれません
前原圭一(DM) ( 8回目)   22時7分  2008/12/26(金)
>段ボール
そういえば昔、地震で生き埋めになった人が段ボールかじって生き延びたってニュースがあったな。マジで。
栄養的には全く無意味らしいけど、やっぱり何か口にするだけで違うんだろうな。

さて…図書館で借りたこの本が役立つ時が来たかな。
っ【食べられる野草】
古手梨花(巫女) ( 8回目)   22時7分  2008/12/26(金)
>レナ
あうあう♪
気に入ってもらえてよかったのです♪

>ううん、違うのー。今ね、このお茶を買うとかぁいぃパンダさんの
>パペットが貰えるシールが付いてるの〜♪

あうそうだったのですか。
流石にパンダのパペットは持っていないのです。

僕にお金があればレナに協力できるのですが。
あううううぅぅぅぅぅぅぅぅ

>葛西
>角突き
古手梨花(巫女) ( 9回目)   22時12分  2008/12/26(金)
>葛西
そうなのですか?
まぁ、カニバリズムに走るよりは気が楽なのですよ。
人間食料がなくなると、本当に手段を選ばなくなるのですよ。
あうぅぅぅぅぅぅぅぅ

>ですがご安心を梨花様、この仁義の烈士といわれたこの葛西が
ついております。
あうあうあう♪
葛西、頼りにしているのです♪
でも、沙都子との婚姻は認めないのですよ。
リナ・メディナのような事があっては駄目なのです。
>圭一
あう♪
間違って毒草を食べないように気をつけてくださいなのです♪
葛西辰由(警備) (13回目)   22時15分  2008/12/26(金)
>圭一さん
>3000円か…よし、やってやろうじゃねえか

頑張ってください。ちなみに羽の部分が詐欺みたいに細かくて
かなり慎重にやらないと型どおりに抜いても羽が欠けてしまいます
私はやってすぐに諦めモードに入りましたが圭一さんならできるかもしれません

>さて…図書館で借りたこの本が役立つ時が来たかな。
>っ【食べられる野草】

意外に山なんかいくと結構食べられる草などがあると聞きますね
ここ雛見沢は自然が多いのでかなり有効かもしれません
あれ?そういえばひまわりの種って食べれた気がしますね
明日拾いにいきましょうか
前原圭一(DM) ( 9回目)   22時20分  2008/12/26(金)
>レナ
へへ、いつも世話になってるしな。いいって事よ。
それにな…これは自らを金銭的に窮地に追い込んで、型抜きへの集中力を高める作戦だぜ!

>葛西さん
くくく、ちょっとぐらい欠けても、そこはうまく言いくるめてやりますよ。
勝ったら財布が涼しい仲間のよしみ、情報料って事でアツアツの缶コーヒーでもおごらせて下さい。
葛西辰由(警備) (14回目)   22時28分  2008/12/26(金)
>梨花様
大船に乗ったつもりでどーんと構えていてください
この葛西がいる限り巫女のお仕事の邪魔は誰にもさせませんよ

>でも、沙都子との婚姻は認めないのですよ
ああ、大丈夫ですよ梨花様、あなたを捨てようというわけでは
ありません。
私にいい案がありまして、一夫多妻制の国で3人で挙式をするのはどうでしょうか?ハネムーンも3人だときっと楽しいですよ

>詩音お譲
お疲れ様です。ごらんのとおりお祭りも大盛況です
やっぱり廃村なんてのは都市伝説だったんですよ。ええ
前原圭一(DM) (10回目)   22時30分  2008/12/26(金)
>型抜き
>餅つき
何気に悟史が俺の背後にぴったりくっついてる気がする。
古手梨花(巫女) (10回目)   22時31分  2008/12/26(金)
>葛西
>この葛西がいる限り巫女のお仕事の邪魔は誰にもさせませんよ
では、初日にGJできるように祈っておくのです。

>私にいい案がありまして、一夫多妻制の国で3人で挙
>式をするのはどうでしょうか?
>ハネムーンも3人だときっと楽しいですよ

余計に駄目なのですよ!!
それと、僕は古手羽入なのです!!
僕には既に夫が!!
鷹野三四(検死) ( 1回目)   22時32分  2008/12/26(金)
ふぁーん、あーん

ここはどこかな(クスン
みよ、まよっちゃった・・・
あーん
北条悟史(DM) ( 4回目)   22時39分  2008/12/26(金)
>葛西さん
>冷凍ギョーザ
今日のバイトでやった餅つきで、餅をたくさん貰ったので、心配しなくても大丈夫ですよ。

>圭一
>何気に悟史が俺の背後にぴったりくっついてる気がする。
そんなことないよ〜。気のせいさ。

>鷹野さん
>みよ、まよっちゃった・・・
大丈夫ですか?
鷹野三四(検死) ( 2回目)   22時46分  2008/12/26(金)
>金髪のおにいちゃん

うんとね、わたし大きなしせつとかいうところから
逃げ出してきたの・・・

そこの人たちはね、とってもおっかなくて(クスン
すぐにね、注射とかもいっぱい撃つんだよぉ
だから布1枚で逃げ出してきたの・・・
さむいよぉ・・・
園崎詩音(共感) ( 2回目)   22時49分  2008/12/26(金)
>葛西
お祭りも盛り上がっているようでいいですね。

葛西!廃村なんて言ったらオヤシロ様に鬼隠しされちゃいますよー

そんなのは都市伝説でもダメです。


・・・そういえば、型抜きってお金貰えるんですね。
私はただ単に遊べるお菓子って思ってました。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   22時51分  2008/12/26(金)
型抜きでお金なんてもらえないこと、くじが絶対に当たらないこと、射的の大物は絶対に倒れないことなんて葛西さんは知っていて当然だと思うんですけどね。
葛西辰由(警備) (15回目)   23時4分  2008/12/26(金)
「レーダーに反応ッ!これはッ」

「モニター(網膜)に映します!」

「これは・・・・・どういうことなの?幼女は2人のはずなのに」

15年ぶりだな」

「ああ、間違いない。鷹女(ようじょ)だ」

「また地図(重要人物リスト)を書きなおさなきゃならんな」

「あれに通常会話は通じんよ」

「我々の出番というわけだな、葛西」
古手梨花(巫女) (11回目)   23時10分  2008/12/26(金)
何か葛西が何処かの特務機関の司令官になっている気がするのですが、気にしないで今日は眠りにつくのですよ。
あうあう。

それでは明日お会いしましょうなのです。
葛西辰由(警備) (16回目)   23時12分  2008/12/26(金)
>圭一さん
>勝ったら財布が涼しい仲間のよしみ、情報料って事でアツアツの缶コーヒーでもおごらせて下さい

ふふふ、さすが圭一さん若いですね。
ですが私はきっかけを与えたにすぎません。もしあなたが成功しても
私に奢らなくてもいいのですが、気が済まないとおっしゃるならありがたく頂きましょう

>羽入様
>それと、僕は古手羽入なのです!!
>僕には既に夫が!!

これは失礼しました。てっきり梨花様と勘違いしておりました。
夫がおられるのですか?いやいや、度重なる無礼、お許し願いたい
鷹野三四(検死) ( 3回目)   23時13分  2008/12/26(金)
>お髭のおじさん

ねーねー
魔女(ようじょ)ってなぁに・・・?
みよはいけない子だからまたオシオキされるのかな・・・(ふるふる
葛西辰由(警備) (17回目)   23時20分  2008/12/26(金)
>みよ様
鷹女ですか?ああ、なんでもありませんよ
みよ様ご心配なく、ここには誰もあなたを虐めるものはいません
もし、そんな奴が現れたらこの私がきっと退治してあげますとも
今日は集会所の方でお休みください

>大石さん
>型抜きでお金なんてもらえないこと、くじが絶対に当たらないこと、射的の大物は絶対に倒れないことなんて葛西さんは知っていて当然だと思うんですけどね

私も少々やったことが昔ありますがね。
くじは当たりを入れてましたよ。もちろん1等は絶対当たらないようにしてましたが(鬼
ですが、3等4等なら運がよければ当てることは可能ですよ
葛西辰由(警備) (18回目)   23時29分  2008/12/26(金)
>詩音お譲
>葛西!廃村なんて言ったらオヤシロ様に鬼隠しされちゃいますよー

>そんなのは都市伝説でもダメです

まさか詩音お譲から鬼隠しなんて話が聞けるとは思いませんでしたよ
しかし鬼隠しですか、噂には聞いてますがね・・・・所詮は噂です。
よくあるお伽噺って奴ですよ(フラグ

>羽入様
おや?私に似た人がおられるのですかな?
それはきっと立派な御仁なんでしょうね(ぇー
とにもかくにもおやすみなさいませ。寝所の警備はお任せください

私も少々仮眠を取らせて頂きましょうか
それではまた明日
入江京介(検死) ( 3回目)   0時5分  2008/12/27(土)
ほーら。
皆さん集まって来ましたよー?
やや?
鷹野さんがメイド服の似合う幼女になったようなかわいらしい少女が!
どうかしましたか?


>葛西さん、前原さん
その型抜き屋さん、しばらくやってるんでしょうかね?
私の裏技、「サイダー漬け」が唸って叫ぶ!(ふぉんぐしゃ
1日目へ進む
一覧に戻る