◆人狼のなく頃に 第126話 『作文用紙編』(3日目)
竜宮レナ
古手梨花
入江[鬼]
鷹野三四
大石[鬼]
葛西[K]
【残り9名】
園崎魅音
園崎詩音
沙都子[鬼]
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         5時0分  2005/7/6(水)
3日目の朝となりました。昨晩は、
鷹野三四が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
知恵留美子が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。9名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
北条悟史(DM) ( 1回目)   5時1分  2005/7/6(水)
…やっぱり知恵先生人か
そして襲撃鷹野さん?
これはちょっと予想外だね…
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   5時1分  2005/7/6(水)
うわ・・・鷹野さん襲撃ですか・・・
葛西さん切り捨てか鬼側・・・
梨花ちゃんの黒度が微妙になったねこれ・・・
古手梨花(巫女) ( 1回目)   5時3分  2005/7/6(水)
た、鷹野…!

でもやったのです!鬼を見つけたのですよ!!
【沙都子は鬼】だったのです!!


占った理由は、昨日の村の意見を見て、知恵占いが多かったのですが
憂慮が知恵になってしまったので、
大石・入江・沙都子・園崎のどれかから選ぶことにしたのです。
警備占うくらいなら検死や昨日のレナの占い対象、園崎に関しては三日目以降でも遅くないと思ったのです。
そして入江と沙都子、より鬼っぽい方を発言から見て選んだのです。
正解だったのですよ…!!

なので今日は【憂慮】沙都子
これは譲れませんです。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   5時4分  2005/7/6(水)
梨花ちゃんナイス!
鬼切り捨てのSSの可能性もあるけど
これで監督と梨花ちゃんの繋がってる可能性はほぼ0だね。
北条悟史(DM) ( 2回目)   5時6分  2005/7/6(水)
梨花GJ!
これでほぼ梨花は人っぽいかな
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   5時8分  2005/7/6(水)
監督or園崎家K 沙都子ちゃん鬼 葛西さん鬼 監督or大石さん鬼
が有力かな
北条悟史(DM) ( 3回目)   5時9分  2005/7/6(水)
正直魅音がKっぽいかなって思ってる
昨日も知恵先生憂慮最後に後押ししてたしね
古手梨花(巫女) ( 2回目)   5時12分  2005/7/6(水)
沙都子が鬼で、鷹野はきっと人でしょう。
となると園崎両鬼や警備が怪しくなってきたのですよ…

今日の議題はおそらく占い先ですね。
警備はボク固定がほぼ決定だと思いますです。
鬼配置も考えながら推理を進めたいのですよ。にぱ〜☆

入江の判定も待っていたいのですが、朝が早いのは原稿で徹夜続きのボクには辛いのです…
なのでまた寝なおしてきますですよ〜…
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   5時19分  2005/7/6(水)
ん〜・・・園崎両鬼側の可能性もあるのか・・・
よく考えたら監督鬼側ならここで鷹野さん切り捨てはおかしいし。
(知恵先生代行未使用なのでほぼ人が確定する為嘘判定出しにくい)
大石さん鬼側ならばれるリスク背負ってでも梨花ちゃん
襲撃するべきだし・・・
というかむしろ状況は園崎家かなり怪しい?

梨花ちゃん鬼だとしたらどうかな・・・
今日で決着付けれるのに沙都子ちゃん
鬼判定のメリットが感じないかな・・・
この判定出す以上大石さんが固定警備なるだろうし
嘘判定も1度が限度だろうから・・・
やっぱり鬼可能性は低い気がするなぁ
北条沙都子(DM) ( 1回目)   5時19分  2005/7/6(水)
今日は正念場ですわね(嘘
いい加減私を切り捨てて欲しいですわ。

とりあえず、私は梨花憂慮を言っておきますわね。
万が一梨花憂慮になりそうだったら鬼COしていいですか?ww
北条悟史(DM) ( 4回目)   5時24分  2005/7/6(水)
梨花は人だと思うな
もし梨花が鬼だったら人に鬼判定出すか沙都子に人判定出すと思う
園崎は…どうだろ
憂慮されたがってたり占われたがってたような節もちょっとあったしなぁ
北条沙都子(DM) ( 2回目)   5時25分  2005/7/6(水)
>梨花
>入江と沙都子、より鬼っぽい方を発言から見て選んだのです。
どっちも正解ですわwww

というか鬼COとかノリノリで行っていいですか?
正直この配置で鬼憂慮なしで完全勝利は気が引ける・・・

いや、ちゃんとやりますわよ。
とりあえず梨花憂慮票を1、2票は集めて見せますわ。
(目標低い)
北条沙都子(DM) ( 1回目)   5時28分  2005/7/6(水)
た、鷹野さん…!

でもやったのですわ!鬼が見つかったのですわよ!!
【梨花は鬼側】だったのですわ!!

断定の理由はもちろん梨花が偽判定をしたからですわ。
とりあえず梨花は鬼側なので悪くてKだとしても
昨日まで人憂慮だけだったとしても
梨花を憂慮でければ明日につながるのですわ……!
こっちが正解なのですわ。

なので今日は【憂慮】梨花
これは譲れませんわ。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   5時34分  2005/7/6(水)
梨花は鬼側、残りの鬼は葛西さんは鬼側と見ていいと思いますわ。
他の怪しい人はよくわかりませんですわね。

今日の議題は明日につなげることですわね。
たぶん葛西さん憂慮を逃れられたので一番疑惑にあがっていた
私を憂慮して今日で勝負をつける気ですわ。
(知恵先生鬼判定だったら上の話はなかったことに)
警備はGJを狙い、梨花以外の全員を対象に守って欲しいですわ。

監督の判定も待っていたいのですが、
正直まだ眠いので二度寝するのですわ。
おやすみなさいませ。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   5時36分  2005/7/6(水)
>鬼ALL
迷惑かけてスミマセン。

>梨花
気を悪くしないでくださいまし。
3日連続で憂慮にあがって逃れ続けるにはこれくらいの
インパクトが必要なのですわ。(大嘘
北条沙都子(DM) ( 4回目)   5時51分  2005/7/6(水)
>監督
知恵先生人判定でお願いしますわ。
大石さんもおっしゃっているように
知恵先生鬼Kなら代行を撃つはずですし。

>鬼ALL
全員が沙都子鬼というと少しへこみますが
でも切り捨ててもかまわないのですわ。
というか勝算はないに等しいので(朝の発言ふざけすぎ)
圭一さんだけを味方に付けたるのが私の目標ですわ。

>葛西さん
一応鷹野さんを抜かれているので目立たないように
言い訳をお願いいたしますわ。
今日は梨花or沙都子で絞るつもりなのですわ。
だからくれぐれも目立たないように昨日のような
人オーラをまとってくださいまし。

(沙都子 1回目に誤字発見したorz)
前原圭一(DM) ( 1回目)   6時45分  2005/7/6(水)
鬼【沙都子・魅音・詩音・?】
鬼【葛西・梨花・魅音・詩音】
と見やした。
園崎に関しては怪しさ一杯、といったところで御座いましょうか。
前原圭一(DM) ( 1回目)   6時49分  2005/7/6(水)
おはよう御座います。

鷹野様が襲撃されてしまいやしたか…
入江の先生の判定がまだで御座いますが、
知恵先生は代行を使わなかった以上、人の可能性が高いと見ておりやす。

さて、ここにきて鬼判定が出やしたね。
人:鬼:K = 5:3:1、の可能性が高いので、今日は慎重にやらないといけませんね。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   6時52分  2005/7/6(水)
・・・戦犯?
しゃれになってないですね・・・prz
知恵先生が代行使っていないところからしておそらく人で間違いないでしょう。
・・・状況見る限り・・・沙都子さんですか?
前原圭一(DM) ( 2回目)   6時52分  2005/7/6(水)
園崎魅音(共感) (22回目)   22時58分  2005/7/5(火)
これはどうかと思いやすね。
人なら必ず考えるべきことを忘れていた、というので御座いましょうか?
初日特攻でメジャーなものは共感割れの場合で御座います。
そのことが頭にあった=両鬼で共感割れも作戦として考えていた故、とも考えられます。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   6時57分  2005/7/6(水)
この状況信じてもらえるとは思いがたいのですが昨晩は古手神社を警備させていただきました・・・。

一応警備先の範囲を私が宣言したのにあわせて大石さんが梨花さん・入江先生と言って頂きましたので私の担当は梨花さん・鷹野さんで考えました。
そこで今の情報源の重要性を考えた場合、二人いる検死を守るよりきっちり貴重な梨花さんを守るべきとみました。
梨花さんさえ無事ならほぼ1/2で入江先生占いが出来ていますし、残りのほぼ1/2で私から見てグレーが強かった沙都子さん占いの結果も出せましたので。
ただ、大石さんと範囲がかぶってしまった場合のリスクもよぎりましたがそれ以上にいざ梨花さん特攻襲撃を通すよりましと判断したのです・・・。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   6時59分  2005/7/6(水)
おはよ。

あぅ・・・知恵先生ごめんなさい・・・orz

>葛西さん
昨日誰を警備したか理由とともにお願いします。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   7時1分  2005/7/6(水)
あぁー、もうだから昨日葛西さん憂慮がいいって言ったのに…
私は沙都子ちゃんに襲われたわ。
前原圭一(DM) ( 2回目)   7時1分  2005/7/6(水)
鷹野様は何故襲われたのか?
葛西様が鬼だとすれば、大石様襲撃で梨花-鷹野のラインを残したりすれば、襲い放題かつ今よりは疑惑が薄くなるかと思いやす。
古手の先生が鬼なら、自分の人らしさを上げるための細工で御座いましょうか。
沙都子様が鬼だとすると…正直、あまりメリットがあるとは思えやせんね。

というわけで、昨晩の襲撃についての皆様の意見を聞きたいと思いやす。
奴ぁ今日も出かけてきやすので、昼か夕方に顔を出したいと考えておりやすが、本格的な参加は夜になると思いやす。
それでは、後ほど。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   7時3分  2005/7/6(水)
>葛西さん
おじさん、それ納得できないや。
鷹野さんは仮にも人判定もらってる検死だよ?
それに、なんで監督占いが確率的に1/2もあるのかわからないなぁ。
昨日の対象者は、監督・沙都子・警備・園崎だったよ?
園崎魅音(共感) ( 1回目)   7時5分  2005/7/6(水)
梨花葛西鬼側でFA!

くっそ〜〜〜!
やられたーーーーーー!
園崎魅音(共感) ( 2回目)   7時6分  2005/7/6(水)
葛西さんがprzを使う=あの人?フォーーーーーーーーゥ!
鷹野三四(検死) ( 2回目)   7時9分  2005/7/6(水)
というか何で私を襲撃する意味があったの?
まだ判定出てないけど監督がKか鬼かしら?
これなら梨花ちゃんは人っぽいわね。
園崎は両鬼というより魅音ちゃんがKかなぁ思ってるのよね。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   7時14分  2005/7/6(水)
梨花も使ってた!prz=あの人!?みぃ・・・・にぱぱぽぽぽぽぺぺー☆

今日の憂慮は鬼かKを憂慮出来れば続く・・・
1.葛西
2.梨花
3.沙都子
う〜〜〜ん・・・正直どっちでもいいんだけど、敢えて梨花を生かしておいて、葛西憂慮かな。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   7時18分  2005/7/6(水)
わかった、これたぶん入江先生鬼ね。
みょうに昨日占われたがったけど今日もし入江先生に鬼判定出たときのことを考えるとたぶん一番確立高いわ。
入江先生に鬼判定出たらたぶん、入江先生憂慮だと思うけど。
梨花ちゃんが鬼の印象を与えるのは十分、知恵先生と私いないし検視結果がわからない。
こういう作戦だったんじゃないかしら?
知恵先生憂慮と入江先生占いは昨日の時点でどうも気になってたのよね。
鬼配置は
【沙都子、葛西、入江、詩音K?】かな。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   7時19分  2005/7/6(水)
おはようございます。
今日も頑張って生きましょう。

鷹野さん襲撃ですか。
葛西は2連で50%抜かれたんですね…。
鬼側だとすれば少しあからさまな気もしますが、人警備の範囲に2日続けて特攻するとは思えないです。鬼側で決めうちされても仕方ない状況だと思いますよ。今日は葛西を憂慮で…

と思ってたら梨花→沙都子で鬼判定ですか。
3日目にきて初めての鬼判定ですね。
どちらかに最低一人鬼サイドが…いる。

っと、先に朝食を食べてきます。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   7時21分  2005/7/6(水)
それにしても悔しいわねぇ。
昨日の時点で沙都子ちゃん鬼、葛西さん鬼だと思ってたのに。
まぁ、梨花ちゃんも鬼だと思ってたけど…
でも、占いが沙都子ちゃん鬼判定だから梨花ちゃん人。
表にいても同じような考えには至ったはずなのに〜。
圭一くんが私と同じような考えしてると思うから頑張って欲しいわね。
入江京介(検死) ( 1回目)   7時27分  2005/7/6(水)
おはようございます。
まず検死結果ですが、
【知恵先生は人でした】

・・・鷹野さんが襲われてますね
そして、沙都子ちゃんに鬼判定ですか・・・
初日の襲撃状況などから沙都子ちゃん憂慮を濃厚で考えさせてもらいます。
今日の議論で変わるかもしれませんが、正直私には古手さんが人鬼どっちであろうとも沙都子ちゃんは鬼だと思ってますが
園崎魅音(共感) ( 4回目)   7時58分  2005/7/6(水)
え〜、梨花-葛西-入江で。
残りは大石さん。
なんだけど、詩音Kも可能性としてはある・・・
園崎詩音(共感) ( 1回目)   8時10分  2005/7/6(水)
整理開始。
1日目:レナ→富竹人 梨花→圭一人
【憂慮】悟史
【占い】レナ→沙都子・知恵 梨花→検死
【警備】大石→検死 葛西→巫女
【代行】パス
2日目:両検死ともに悟史を人判定。襲撃はレナ
【憂慮】知恵
【占い】梨花→沙都子・入江・園崎・警備
【警備】大石→梨花固定 葛西→検死
【代行】パス
3日目:入江が知恵に人判定。襲撃は鷹野。現在に至る。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   8時24分  2005/7/6(水)
考えうる可能性の羅列。(Kをのぞく)
・両巫女が人のケース
1.【沙都子、入江、葛西】2.【沙都子、入江、大石】
3.【沙都子、大石、葛西】
1…今日の段階で高確率で鬼判定が出る。明日は梨花固定警備の入江占いになることがほぼ確定的なので今日沙都子憂慮に成功しなければ高確率で鬼側敗北。ここまで鬼側は単純に占いを避けてきたことに。
2…葛西が人で2回抜かれているケース。リスクが高いが、巫女を襲うためにも初日の特攻は必須だったかもしれない。2日目の特攻はどうか。葛西の疑いを増すためにあえて賭けに出たとも考えられる。とはいえ可能性は低い。
3…両警備鬼側。葛西が2回も連続で抜かれたことを比較的わかりやすく説明できる。残った大石はステルス。とはいえ今日の占いは確実に両名のどちらかに飛ぶし、もし大石が生存し続けた場合も巫女固定警備となるはずなので敗北が濃厚。

1,3は鬼側の敗北が濃厚。2は可能性が低い。
従ってこれらのケースが考えやすいとはいえ、何か見逃している要素があるのではないか。Kが何かの形で絡んでいるのかもしれない。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   8時28分  2005/7/6(水)
趣味が悪すぎたせいか
梨花の発言を真似たことに誰も突っ込んでくれないのですわ。(悲
園崎詩音(共感) ( 3回目)   8時36分  2005/7/6(水)
・梨花が鬼のケース
(梨花の占い初日:圭一○、2日目:鷹野○、3日目:沙都子●)
注意しなければいけない点は鷹野の襲撃。鬼に白判定を出してあえて襲撃。鬼切捨てで信頼度の向上が可能性としてはある。その場合今日人沙都子憂慮に成功し、明日を迎えることで鬼が一人憂慮できていることを主張、信頼度の大幅向上が考えられる。

1.【梨花、入江、大石、葛西K】
2.【梨花、大石、葛西、沙都子K】
3.【梨花、入江、葛西、K】
4.【梨花、入江、大石、K】

1…最悪のケース。沙都子は人で、次に怪しいであろう葛西までK。
完全グレーかつ生き残っている入江は憂慮できず、大石もまた然り。
唯一明日につなげることが出来るとすれば梨花の憂慮。ただこれは沙都子が信頼されるかにかかっている。発言やRPの点で梨花の人っぽさが比較的皆に受け入れられているので難しいところか。仮に梨花憂慮に成功したとして、入江の検死結果から明日は沙都子憂慮になる可能性が高いのでこの段階での人敗北は決定的。最も注意すべき配置。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   8時43分  2005/7/6(水)
2…1に比べると比較的楽観視できる。沙都子Kの憂慮で入江は人判定。入江が梨花を鬼サイドと確信する。鬼サイドはこれを防ぐために入江に鬼判定を出す可能性が高い。この場合は梨花が憂慮される可能性が出てくるため危険度は高いか。警備が怪しまれながらもステルスできる点が利点といえば利点か。忘れたが沙都子Kで大石の代わりに入江鬼も考えられる。この場合は沙都子の検死結果を偽ることが可能なので1の可能性と同じレベルで危険。これも考慮すべき。
3…葛西切捨て覚悟の襲撃。襲撃が比較的納得しやすいか。この配置なら今日の襲撃はおそらく大石。
4…葛西人の配置。可能性が低いとはいえ、人側はかなり危険。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   8時50分  2005/7/6(水)
あっはっは・・・さすがにこれ以上の人オーラは出しようもないですよね〜w
まぁ、せいぜい深読みしてもらえるように努力してみますね♪
立場上沙都子さん攻撃になるとは思いますがよろしくです☆
葛西辰由(警備) ( 3回目)   9時0分  2005/7/6(水)
>魅音さん
あの状況で万が一にも梨花さん襲撃させるわけにはいきませんでしたが・・・。
ええ、もう完全に戦犯は確実だと思います。
正直これ以上のいいわけもしようがないと思ってます。
もうこの分の評価を少しでも取り戻すのは仮にGJ成功しても難しいでしょうね・・・。
最後まで努力はしてみます・・・。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   9時6分  2005/7/6(水)
↑訂正。2回目の発言の「今日沙都子憂慮に成功しなければ〜」は「今日梨花憂慮に成功しなければ〜」。

以上の点から考えると
【沙都子、入江、大石、葛西K】
【梨花、入江、葛西、沙都子K】
【梨花、入江、葛西、K】
の3点が可能性が高く、かつ今日人側敗北の可能性を抱えている配置。この3つを表に出して反応を見たいところだが、怪しさ満点の葛西はともかく入江が全てに含まれてるのが問題かもしれない。
この意見を出す上で注意しなければならないのは
・園崎が両人もしくはKであること(主観的な意見であること)
・圭一が鬼である可能性、今までに鬼が*んでいる可能性も少なからずあること
・入江が鬼であることが決定してしまうが、ここであげた3つは「考えやすい」だけでなく、「人側にとって危険である」ことが前提であり、どちらを憂慮しようとも明日の検死結果を偽られる危険が大きな理由となっていること
を挙げる必要がある。
完全な意見を出すのは無理。だがそもそも反応を見るという意味合いが強いので少々穴があるくらいでちょうどいいかもしれない。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   9時9分  2005/7/6(水)
今までの状況から推定した鬼配置案を前提として
これまでの各人の発言なんかを洗っていきたいと思う。

現段階で一番怪しいと考えているのは
【沙都子、入江、大石、葛西K】。


最後に絶対当たるであろう予想を。
梨花と葛西は自分をよく知っている人でFA(笑)
葛西辰由(警備) ( 4回目)   9時13分  2005/7/6(水)
一応梨花さんの沙都子さん鬼判定から

梨花・沙都子→人・鬼 or 鬼・人 or K・人 or 両鬼サイド

の形がありえるとは思います。

今日知恵先生が代行を使っていないことと検死判定で白判定がでていることを踏まえればどう考えても知恵先生は人でしょう。
となると一昨日・昨日の襲撃の実行犯は沙都子さんしかありえないと思います。
もしGJされた場合を考えてみたら、両日共に昨日圭一さんが述べておられたように知恵先生の無断代行にも見えてそれはそれで大きなメリットになっていたはずです。
その場合、仮に知恵先生の検死判定が人であっても相当の混乱が起こっていたと推察できます。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   9時19分  2005/7/6(水)
朝から寝起きの頭をフルに稼動していろいろと考えてみました。
今日考えなくてはならないのは、今までに鬼が一人も*んでいない配置。今日外せば明日に繋がらないからです。そこで発言などを重視せず、完全な主観的観点で状況から考えうる危険な鬼配置を絞ってみました。

【沙都子、入江、大石、葛西K】
【沙都子、大石、葛西、K】
【梨花、入江、葛西、沙都子K】
【梨花、入江、葛西、K】

4つ、という数はあまり絞りきれていないのかもしれませんね。この意見について注意すべき点は
・園崎が両人もしくは片Kであること(主観的意見であること)
・今までに鬼が*んでいないのが前提なこと
・発言や主張、及びRPなどを考慮に入れていないこと
・梨花鬼の場合で圭一鬼の可能性も少ないながらあること
です。園崎とSBを人と考える場合、残りの5人の中に最低でも鬼3人が隠れていることになりますので、同じ名前が複数の配置で出てきているのも問題かもしれませんが、あくまでも私の主観からの意見ですのでそこを理解して頂けたら幸いです。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   9時23分  2005/7/6(水)
よっぽどほかに明確なものがない限り今日はこれでいくことになると思います。
【憂慮】沙都子さん
【占い】入江・大石・園崎からランダム
【警備】梨花・入江固定

普通に考えてまだ鬼が憂慮できてるとはとても思えません。
誰に入れるにせよ確実に票をまとめることが必要だと思います。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   9時28分  2005/7/6(水)
>圭ちゃん
確かに梨花鬼の場合、人判定を出した鷹野襲撃で自らの信頼度をあげることが可能ですね。沙都子鬼の場合は目立ったメリットは考えにくいかもしれません。あるとすれば監督も鬼側で、今日自分が憂慮されても検死結果を偽れるように仕掛けた、でしょうか。でもこの場合は昨日の段階でどちらが占われるか確定していないので微妙なところではあります。あと考えられるのが「他に襲撃すべきところがなかった」。つまり私が9時19分  2005/7/6(水)であげた一番上の配置である、ということでしょうか。園崎SSの可能性が消えることを妥協するなら私達襲撃もありえたと思いますけどね。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   9時32分  2005/7/6(水)
>詩音さん
当たり前ですが私が言える立場ではないと思います。
ですが人である以上批判を覚悟で意見させていただきます。
あまりにもその配置だけではぬけてる部分が多すぎませんか?
園崎家の鬼Kや私が人の場合など危険な部分に目をつぶってるように感じます。
園崎主観とはいえ気になってしまいます。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   9時36分  2005/7/6(水)
私が先ほどあげた意見は「考えやすい」だけでなく、「もしこの配置なら危険度が高い」ことを重点的に考えたものです。とはいえ今見直しても穴が多いですね。梨花ちゃまが鬼の場合監督がかならず鬼になっている点なんかがちょっと違和感を感じます。これは梨花ちゃまが鬼の場合明日の検死結果を偽る必要があるからなんですが、そもそも今日鬼Kが全員生存できれば、明日の検死結果は意味を失くしますからね。一番下であげた配置で、監督の部分が大石さんであることも考えられるかもしれません。

ともあれこれは単純に状況から見たものですから、これに今までの発言や主張などを加味して考えていきます。今日の憂慮が梨花ちゃまか沙都子の2択であることは私の中でほぼ決定してますけどね。

そろそろ家を出ます。
今日も少し遅くなるかもしれません…。
日没二時間前にはなんとか帰ってこれるよう努力します。
それでは。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   9時43分  2005/7/6(水)
>葛西
もちろん葛西が人の可能性も充分考慮しています。
そしてそれを重点的に考えないのが違う意味で危険なのも理解しています。
ただ上の意見は状況オンリーで考えたものです。
二日連続で50%を抜かれた警備が人であるという配置は「考えやすいとはいえない」と判断したんです。これがもし本当に葛西が人であった場合反論すべき点がほとんどない、残酷なものであることは承知の上です。ただ抜かれた警備は即憂慮の勢いで行ってもいいと主張していた葛西がその点を考慮してくれることを願います。
園崎鬼Kの可能性は主観的には当然ありえません。
客観的には充分危険なので考えるべきだと思ってますが、今この段階では時間が足りなくて排除させてもらいました。あくまでも主観的な意見で、詩音はこう考えているんだな、という程度に思っていただければ、と。つたない意見で申し訳ないです。
ともかく危険な部分に目を瞑っているわけではありません。
もちろん考えうる可能性は全て考慮していきたいです。
でも「考えやすい」という点も重要だと思ってますので。
出先でも考え直して見ますね。
意見ありがとうございました。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   10時3分  2005/7/6(水)
あ、PLの推理は反則ですよね…。
独話で、大して特定してない、推理に影響を与えないとはいえ
やめておいた方がいいかもしれません。

冗談とはいえ反則ルールに抵触するようなものなら申し訳ないです。

ていうかそろそろほんとに家出る準備しないと…。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   10時15分  2005/7/6(水)
鷹野さんおはよ〜ございます。

今回の勝負は梨花ちゃんがどれだけ信用を勝ち取れるかかなぁ・・・
一応今日の憂慮沙都子ちゃんに出来ればまだ憂慮余裕あるし・・・
昨日の沙都子ちゃんの知恵先生憂慮急遽変更
これを葛西さんが今日の議論に持ってこなかったら鬼確定だね。
そのあたりをスタンドプレーだけど視野が広い富竹さんあたりが
気づくんじゃないかなぁ・・・今日の憂慮は多分優勢に出来るはず・・・
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   10時17分  2005/7/6(水)
と言うか沙都子ちゃん憂慮できれば
梨花ちゃんほぼ人確定するからかなりいけるんじゃないかな?
大石さん梨花ちゃん警備固定になるだろうし。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   10時22分  2005/7/6(水)
鬼配置は鷹野さんのでほぼ決まりかな。
梨花ちゃん襲撃されてないから大石さん人っぽいし
どっちの園崎家がKかなぁ・・・
レナは詩ぃちゃんかなぁって思ってるけど
葛西辰由(警備) ( 7回目)   10時38分  2005/7/6(水)
>詩音さん
いえこちらこそすみません。
本当に言えた義理ではないのですが・・・。
いずれにしても考えうる全ての状況、特に鬼3人+K1人の配置はきっちりチェックした上での判断は今日の最大の焦点だと思いますのでよろしくお願いします・・・。


とはいえ誰を信じるにせよ信じないにせよ客観視点では明らかに私・梨花さん・沙都子さんの中に一人以上(場合によっては3人共に)鬼がいるのは間違いようのない話です。
確実に鬼を憂慮するのと共にきっちり票を合わせられるようにしていきませんとですね・・・。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   10時42分  2005/7/6(水)
さて、状況的には真っ黒もいいところですが・・・。
何人か迷ってくれれば占めたものってところでしょうか♪

そういや、富竹さんって朝には来ないんですね。
かなりツッコミがきつい方なので鬼としてはありがたいのですが。
北条悟史(DM) ( 5回目)   10時54分  2005/7/6(水)
鷹野さんおはよう
やっぱり監督鬼だよね…

今日はたぶん沙都子を切り捨ててくるかな
今日の時点で梨花憂慮は結構難しい気がするよ
明日は監督は判定偽れないからそのまま葛西さん憂慮になる…
問題はその後かなって思ってるよ
監督SSが鬼の狙いっぽいしね

ちなみに園崎にKがいるとしたらたぶん魅音かなって僕は思ってる
北条悟史(DM) ( 6回目)   10時59分  2005/7/6(水)
昨日の突然の憂慮先変更を誰か不自然に思ってくれないかな
あれを不自然に思ってくれれば沙都子ー葛西ラインに気がつくと思うんだけど
園崎魅音(共感) ( 5回目)   11時4分  2005/7/6(水)
今の状況で一番怖いのは、梨花・入江・警備鬼側。
今日の憂慮は梨花・沙都子・葛西のなかから。
てか、これで葛西さんが人だったら、二度も狙われて抜かれた不幸な警備だね…。
梨花に警備は要らない。
憂慮したいとこだけど、そうするとどっちにしろ手詰まりに近い。
だが、生かしておくと、「大石または入江は人だったのです。」か「魅ぃ(詩ぃ)は鬼だったのです」とか言いかねん…。

(沙都子@1が梨花の発言の真似しててちょっと笑ったw)
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   12時22分  2005/7/6(水)
うーん、みんな言ってることが難しいね
長文を見るとアレルギー反応が出ちゃうから、よく分からないよ・・・
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   12時24分  2005/7/6(水)
何だかよく分からない事態だなぁ…

葛西さんが怪しいから憂慮したいというのは、僕も思ってる
思ってはいるけど、最終的には梨花ちゃんと沙都子ちゃんの二択かな
それとも葛西さんで腹をくくって、その間に違うところを占う?
とにかく、三択で票が割れて、組織票に負けちゃうのが最悪だね
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   12時47分  2005/7/6(水)
>圭一くん
うーん、襲撃からの推理は難しいね
警備が鬼なのは確かだと思う
初日に特攻が成功していて、また特攻よりは、占い対象かも知れない
沙都子ちゃん襲撃の方が圧倒的に分がある気がするんだよね
今日、巫女との信用勝負になることが必須の状況なら、なおさら…

うーん、もうちょっとテープを聞いてくるよ
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   13時2分  2005/7/6(水)
ああそっか。知恵先生もしかしたら独断代行撃つかもしれないから
そのときに鬼判定出せばいいわけだ。
監督鬼側説濃厚だね。
北条悟史(DM) ( 7回目)   13時8分  2005/7/6(水)
むぅ…けどこれで二回連続人判定出してるわけだからもう監督判定偽れないんだよね
明らかに破綻しちゃうんだから
梨花の占いさえうまくいけば勝てそうかなって思ってる
まぁ今日沙都子憂慮が前提条件なんだけど
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   13時34分  2005/7/6(水)
そういえば、三四さん、人なのかなぁ
僕は三四さんを鬼側かと思ってたんだけど……
昨日、知恵さん憂慮で統一したのは、ぐだぐだが嫌いな人だからかな

そうだとすると、色々と怒らせてしまったんだろうね
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   13時36分  2005/7/6(水)
鬼が大石・葛西・沙都子 K入江なら、
鷹野さんを襲撃した意味ってあるんだよね

・・・・・・鬼は寡黙なのかなぁ
知恵留美子(代行) ( 1回目)   13時48分  2005/7/6(水)
こんにちは。
あの時間にあの動きは防げないよ。
っと叫びながらここに来ました。
昨日の場合は葛西さん 沙都子さん憂慮が普通じゃないんですか?

などとぼやきながら登場。
ちょっと質問です。
冥土って中の人あてOKでしたっけ?
古手梨花(巫女) ( 1回目)   13時49分  2005/7/6(水)
昨日印象を書いておくのを忘れたのですよ…

入江→微妙
鷹野→人っぽい
大石→微妙
葛西→鬼だったら嫌…
魅ぃ→微妙
詩ぃ→…微妙
沙都子→怪しいかも
圭一→信用
富竹→信用
知恵→微妙
古手梨花(巫女) ( 2回目)   13時52分  2005/7/6(水)
現状なのです

入江→微妙(占いたい)
大石→微妙
葛西→鬼だったら嫌…
魅ぃ→微妙
詩ぃ→…微妙
  沙都子→鬼確定
圭一→信用
富竹→信用


みぃ、面白くもなんともない自分用メモなのです…
後から覗く人にとって何か面白いことがあるとすれば、
きっと鬼なのに人っぽいと思ってたりするとこなのですね…みぃー!
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   13時58分  2005/7/6(水)
知恵先生こんにちわ〜

夜の時間都合悪いんですか?
レナは1日目も発言しなかったからかなり怪しんでましたよ
あの偏り票見るまで知恵先生人確信できませんでした。
普通は知恵先生沙都子ちゃんどちらかだと思うよ。
レナ居なくなって知恵先生人確定してないんだから。
グレー度は知恵先生=沙都子ちゃん>葛西さんだろうし。

中の人当ては表じゃない限り一応OKだったと思います。
何か心当たりでもあるんですか?
北条悟史(DM) ( 8回目)   13時58分  2005/7/6(水)
>知恵先生
こんにちは
そうですね、少なくとも僕はそう思います
そもそも初日が知恵先生の能力を使いたいからこその僕憂慮なのに占いもしないで翌日知恵先生憂慮はありえないって思ってました
…むしろ僕、無駄※にですかと言いたいです…

後、冥土でも中の人あては禁止だったと思います
確か固有結界だけ許可されてたと思いますよ
北条悟史(DM) ( 9回目)   13時59分  2005/7/6(水)
あれ?冥土でも中の人当てOKだったっけ?むぅ…
竜宮レナ(巫女) (10回目)   14時1分  2005/7/6(水)
ダメだったっけ?
明確に宣言しちゃダメだったのかな?
古手梨花(巫女) ( 3回目)   14時5分  2005/7/6(水)
みぃみぃ…思い起こせば初日、沙都子を憂慮できていれば…!
悟史、ごめんなさいなのですよ…

人の皆は、現状と意見をよく理解して今日の憂慮を決めてほしいのです。
ボクは鬼と判明した沙都子憂慮を推しますし、
沙都子はボクを推すでしょう。

【憂慮】沙都子
【警備】梨花固定・未定

暫定案をもう出しておくのです。
ボクからしたらこれしかないのです。
警備なんかは他の人の意見を聞いて変えるかもですが、憂慮は変えないのです。沙都子が鬼だとオヤシロ様のお告げで分かったのですから。

鬼Kがまるまる残っているかもしれない今の状況で、人が一人でも憂慮票を間違えると簡単に覆ってしまうのですよ。
人の皆、ボクを信じてほしいのです…!
北条悟史(DM) (10回目)   14時6分  2005/7/6(水)
ルール見たんだけど、固有結界の説明の中に「プレイヤーが誰であるか等はここでしか発言してはいけません」っていうのがあるんだよね
やっぱり明確に誰かって言うのは冥土でもNGじゃないかな?
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   14時7分  2005/7/6(水)
うーん、何だか、梨花ちゃんで良い気もしてきた
巫女、信じてみようかなぁ……
北条悟史(DM) ( 1回目)   14時9分  2005/7/6(水)
まぁ僕を当てるのは神でない限り不可能だと思うけどね
HAHAHAHAHAHAHA!!
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   14時11分  2005/7/6(水)
梨花ちゃんを人と信じた場合、

(入江・大石・葛西・魅音・詩音の中に鬼が2人とKが1人)

昨日の警備案なら、梨花ちゃんの襲撃はできないからなぁ…
SBも園崎も襲撃できないし、沙都子ちゃんを襲撃して、
入江さんを梨花ちゃんが占ってたら

憂慮は園崎か警備の二択、もしくは入江さんに黒判定だろうね

でっ、入江さんが鬼だと、鬼は初日の特攻、ランダム占い、昨日の
特攻と全ての勝負に勝ってるとでも言うのかな。無理だろうね
前原圭一(DM) ( 3回目)   14時26分  2005/7/6(水)
皆様、こんにちは。
奴の今の意見なら、

【憂慮】 葛西

で御座いますね。
今日、確実に鬼を憂慮できれば、明日の襲撃・占いなどからも判断が出来るかもしれやせん。
発言も一日分増えるので、そちらからの判断材料も増えやすしね。
葛西様を鬼と確定する理由に関しては後述いたしやす。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   14時31分  2005/7/6(水)
圭一くんが面白いね。それ、【本気なら】、たぶん、乗るよ
SBのうち、僕と圭一くんのどちらかは人だよね
この2人の投票が一致するなら、統一にはもってこいじゃないかな?

もしも葛西さんが人で、1/2を連続で抜かれたり、
入江さんが鬼で梨花ちゃんのランダム占いをかわしてたら・・・・
でも、僕はそういう可能性はほぼ考えないんだよね
そうだったら、あまりにも幸運な鬼たちに勝利をプレゼントするよ
北条悟史(DM) (11回目)   14時33分  2005/7/6(水)
>梨花( 3回目)
ああ、気にしないで
僕の実力不足が一番の問題だからorz
…むしろ戦犯、僕?
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   14時35分  2005/7/6(水)
圭一くんにすごく、表で、「その意見を待っていた!」と言いたい
言いたいけど、あくまでもここだけにとどめておくね
僕の気持ちも同じだよ

僕はやんわりと反対ムードでもとらせて貰おうかな

圭一くんの主張に期待しておくよ
前原圭一(DM) ( 4回目)   14時37分  2005/7/6(水)
昨日の憂慮で御座いますが、最終的に葛西様を対象としたのは、
奴、富竹様、鷹野様、知恵先生、大石様の五人かと思いやす。
今、渦中となっているお二人から考えさせて頂くと、

まず、沙都子様の視点からなら、襲撃の状況から見ても葛西様が鬼の可能性が高いので、納得していただけるかと思いやす。
前原圭一(DM) ( 5回目)   14時37分  2005/7/6(水)
では、古手の先生から見ればどうか、となりやすが、
今日沙都子様を憂慮して続けば、先生の信用性が非常に高くなるのはわかると思いやす。
信用の高い巫女ほど厄介なモノは御座いませんので、
その場合、鬼が最優先ですべきは、『古手の先生を襲撃すること』になると思いやす。
されば、葛西様が人ならこれほど厄介な生き残りはおりやせん。
にもかかわらず、立場上主張しても全くおかしくなかった、
沙都子様までもが葛西様ではなく知恵先生を憂慮に挙げておりやす。
これは、葛西様が人だとしたら相当おかしなことになっているのではお判りいただけると思いやす。
また、知恵先生ではなく葛西様を憂慮すれば、知恵先生が占い先になると思うので、沙都子様が憂慮を避けられる公算も大きくなるかと思いやす。

以上より、お二人のどちらが鬼でも人でも、葛西様が鬼の可能性は非常に高いとご理解していただければ幸いで御座います。
前原圭一(DM) ( 6回目)   14時40分  2005/7/6(水)
なお、お二人ともが鬼側だった場合で御座いますが、
葛西様が人なら、お互いに人判定を出せば、葛西様憂慮で決着を着けるのは、簡単だと思いやす。
その面から見ても、お二人が鬼で葛西様が人、ということはないかと思いやすね。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   14時50分  2005/7/6(水)
昨日、葛西さん憂慮で統一を呼びかける書き込みが、
間に合っていれば、きっと今とは違っただろうなぁ・・・・・・・

その場合、三四さんとかぶってかなり怪しいけどね
知恵留美子(代行) ( 2回目)   14時52分  2005/7/6(水)
当てるのはだめですか。
じゃあ、竜宮さんに質問。
スキル不幸所持な知恵先生が、鬼に憂慮先代行返り討ちにあった話を知っていますか?
前原圭一(DM) ( 7回目)   14時53分  2005/7/6(水)
もし、どうしてもお二人のどちらかを憂慮するなら、

沙都子様については昨日の憂慮案に知恵先生を挙げたこと(葛西様が人っぽかったのが一番の理由とのことですが、奴は納得しきれておりやせん。)

古手の先生に関しては昨晩の襲撃が鬼沙都子様にとってメリットが薄いこと(詩音様の言う配置の可能性などもありやすが。)

がそれぞれ気になるといえば気になっておりやすが、どちらかに決定的な意見を持つ段には到っておりやせん。
葛西様の検死結果や占い、襲撃などから絞れるところもあるかと思うので、今日は葛西様憂慮でもう少し絞りたいと思ってやす。
前原圭一(DM) ( 8回目)   14時55分  2005/7/6(水)
それでは、また出かけて参りやすので、次にこちらに来れるのは、
夕方か夜になると思いやす。
何か意見があれば、テープに吹き込んでおいてください。

それでは後ほど。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   14時56分  2005/7/6(水)
あと意見に関してですが、個人的に言いたいこと、ほとんど出尽くしていたんですよね。
補足はしたし、論理に賛成、反対はしてましたし。
いいたいことも言ってましたしね。
ちょっと弱かったですが。
思考に時間とりすぎている上に、うつペースが遅いんです。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   14時58分  2005/7/6(水)
【憂慮】葛西さん
【占い】自由
【警備】大石さん→梨花ちゃん 葛西さん→目指せ,GJ!

暫定案は圭一くんと同じで、葛西さん憂慮だね
園崎魅音(共感) ( 3回目)   15時0分  2005/7/6(水)
ちょっと覗きに来たよ〜

>圭ちゃん
すっごいわかりやすい!
おじさんも朝見て、葛西さん憂慮にしたかったんだよー。でも、みんなをうまく納得させられるような論拠ができないから困ってたんだ…。

あと、一応今の状態を人5:鬼3:K1と仮定したすべての鬼配置を考えたんだけど多すぎて出して意味があるのかちょっと悩んでるんだ…どうしよう…
知恵留美子(代行) ( 4回目)   15時17分  2005/7/6(水)
ちなみに、
昨日、前原君 私あたりが考えた論理いきます。

私、葛西が鬼 梨花鬼で占われない限り、昨日代行撃って今日特攻かけたほうがマシ。 私は切捨てが吉かな。まあ、梨花鬼の場合危険かな?
沙都子単独鬼、昨日は特攻で葛西白でしょう。
私単独鬼、何故に特攻をして代行しなかったのかが解らん。
私、沙都子ともに鬼、ちょっと難しい。私に占いが来ることを祈って
警備皆殺しかな?
葛西単独鬼 鬼を通した、この場合古手さんがついでに怪しい。

という場合わけです。

この結果、
【憂慮】私は、鬼の可能性は低くない、しかし前提に葛西鬼が無いとちょっと弱い。
【憂慮】沙都子さんは、私と違い葛西鬼を前提にしなくて良い分確率が高い。ただ、憂慮で得られる情報は多くない。
【憂慮】葛西さんは、個人的に本命、この人が鬼だと、古手さん、私が黒に近づく、白ならば沙都子さんの特攻の可能性が高い。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   15時19分  2005/7/6(水)
訂正
×考えた
○考えたであろう

というわけで、情報的に葛西さん憂慮が一番大きく、
鬼の可能性を考えるなら沙都子さん。
といったところですかね。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   15時23分  2005/7/6(水)
まあ、私への黒疑惑は、翌日に生きていたら
【憂慮】沙都子さん を通して払拭と考えていましたけどね。
私からみたら、恐ろしく黒かったですし。

まぁ、結局冥土に来てしまいましたけど、
前原君切れ者みたいだから、安心して見れます。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   15時33分  2005/7/6(水)
梨花に聞きたいこと
・監督の初心者発言を探して見つからなければ聞く。
・ついで、初心者かたりだと疑わなかったのか。
・今朝の発言、グレーなのに監督がそこに含まれてないのか。・占い範囲はどう考えてる?
北条沙都子(DM) ( 5回目)   15時52分  2005/7/6(水)
襲撃先は園崎の方が良かったかもしれませんですわね。
といっても梨花憂慮できてたらカオスになっていたのでございますが。

圭一さんがCOOLですね。
憂慮票で葛西さんが鬼と見極めるのはすばらしいですわ。
といってもばれるの覚悟で誘導したんで別にかまわないですし
葛西さんは昨日切り捨てるつもりが一日伸びただけと言えますし。
何よりも
【なんで知恵憂慮なのか良く分からなかった】
(あの時は葛西憂慮が鉄板だと思ったのですわ)
ので理由がめちゃくちゃなのは仕方がないのですわ。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   16時13分  2005/7/6(水)
さて、葛西さんは私を憂慮でお願いいたしますわ。
私は梨花憂慮から時間を見て
葛西憂慮に妥協して揺さぶりかけますわね。
梨花がこれで葛西人側と思い込んでくれればいいのですが。

あと、今日梨花は妥協することはありませんわ。
私鬼と分かっているので万が一葛西人で葛西憂慮なら終わってしまいますの。私憂慮なら確実なので私憂慮から引くことはないと思いますわ。

うまく梨花を利用して表を梨花ー沙都子二択にできたら(無理かも?)昨日の行動に無理やり説明をつけて信頼を取ってみますわ。

でアンケートですが
1.梨花憂慮で今日で終わらせる
2.私憂慮で梨花襲撃をしてしまう
3.葛西さん憂慮で妥協(襲撃は梨花?)

どれか選んでくださいまし。
(個人的には鬼COしてK疑惑付けたいとか思ったり思わなかったり)
竜宮レナ(巫女) (11回目)   16時20分  2005/7/6(水)
なるほど・・・情報出すと言う意味では葛西さん憂慮は
確かに大きいね。

>知恵先生 (2回目)
それはもしかしてK葛西さんにGJされて
人レナが鬼富竹さんとの信用勝負に負けたお話ですか?
あれは色々といい経験でした。
北条悟史(DM) (12回目)   16時24分  2005/7/6(水)
圭一が面白い事言ってるね
これは今日は葛西さん憂慮かな?

>知恵先生
あ、一応固有結界にでも中の人予想書いてくれるとちょっと嬉しいです
終わった後見たいですから
竜宮レナ(巫女) (12回目)   16時25分  2005/7/6(水)
圭一君すばらしいね。
初めは隙のない論理で
最後は結論をわかりやすくまとめている・・・
誘導と論理のレベルがかなり高いね。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   16時27分  2005/7/6(水)
>圭一さん
葛西さんが人っぽかったというよりも
人警備だったら困るから昨日は一旦放置したということ
鬼警備でも2連続で警備範囲抜かすとは思わなかったので
残しておくことでけん制になると思ったのですわ。

あとは、知恵先生憂慮すればその分占いが他に周り、
人判定がでれば園崎両鬼を疑う証拠作りにもできる。

昨日は梨花人で、園崎両鬼を疑っていたのですわ。
これが昨日の私の行動の理由ですわ。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   16時28分  2005/7/6(水)
出先から確認しています。

私も現段階では葛西がかなりの確率で鬼サイドであろうと考えています。2分の1警備を2回連続抜かれただけでも相当怪しいのですが、圭ちゃんがそれに付け加える形で葛西さんの怪しさを指摘してくれてますね。見ていて納得できる部分も多かったので、反対すべきポイントは特に見当たりません。ただ一つ気になる点をあげるとすると、自分は葛西Kの可能性も疑っているんですよね。ここまであからさまに怪しい警備が本当に鬼なのかどうか。一人抜かれた段階での即憂慮も十分ありえるのにそれをふまえて切り捨ててくるということは残りの鬼が余程ステルスできる位置にいるかもしくはそうしなければならないほど悪い配置なのか…その辺はわかりません。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   16時28分  2005/7/6(水)
続きを。

ただ葛西が人でない限り今日憂慮で明日が来ることは確実です。だから葛西鬼サイドの場合の鬼Kは明日に繋げるという意味ではそれほど意味がないですね。鬼の場合明日は4:2:1、Kの場合は4:3になる可能性が高いのでしょうか。梨花ちゃま、沙都子を見極めるための時間を一日先延ばしにするためなら葛西憂慮は有効的な手段だと思います。もちろん葛西をはじめとする皆さんの主張や意見も聞いて判断するつもりですが村の総意で葛西憂慮になることが決まりそうなら、自分は今のところ反対する気はないですね。

それではまた夜に来ます。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   16時30分  2005/7/6(水)
葛西さん憂慮でございますか・・・
私は視点では梨花鬼側確定なのでできれば梨花憂慮がいいのですが
葛西さん鬼側も疑う余地はあまりなさそうですわね。

ちょっと迷うのでもう少し待って欲しいのですわ。
北条悟史(DM) (13回目)   16時40分  2005/7/6(水)
うん、圭一COOLだね
まぁほぼ葛西さん鬼だろうから今日は葛西さん憂慮でも大丈夫だろうね
知恵留美子(代行) ( 7回目)   17時3分  2005/7/6(水)
圭一君はきっと論理派ですね。
昨日、沙都子さんは葛西さん
葛西さんは、沙都子さんを挙げるのが人の場合一番自然ですからね。
その点、相当怪しんでるように見えます。
ついでに、葛西さんが私を挙げたのは、人としては論外ですね。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   17時12分  2005/7/6(水)
前原君、たのもしいです。
きっと、今日私が生き延びたら、占われてても翌日あたりに憂慮に上げてくる人ですね。
だからこそ、頼もしいです。
こういう人がいると、冥は楽しいですね。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   17時28分  2005/7/6(水)
みぃ…お昼寝しすぎたのですよ…

葛西憂慮、ですか。
ボクを二日連続守ってくれた葛西を憂慮なのですか…
正直ボクは、明日キッチリ沙都子を憂慮できるなら今日は葛西を憂慮してもかまいませんです。

圭一の言うことはもっともなのです。
初日のランダム占いから、SBは両方人として信用してるのです。
これで圭一がKだったりしたらもうボクはお花畑で蝶々を追いかけて遊ぶしかないのですよ〜…アハハウフフ〜なのです…みぃ。

でも鬼確定の沙都子よりも判定の出ていない葛西を憂慮する、というのは
まだ気が引けてしまうのでもうちょっと考えさせてほしいのですよ。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   17時32分  2005/7/6(水)
みっ!
葛西を憂慮するなら、一応占いの希望も出してほしいのですよ。
最終的にはボクの裁量で、というのは分かりますですが、
誰を占ってほしい、という皆の言葉が聞きたいのです。
よろしくお願いしますです。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   17時59分  2005/7/6(水)
>竜宮さん
確かKじゃなくて鬼、だから余計わけわからない状態になったやつですね。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   18時5分  2005/7/6(水)
あ〜ホントだ・・・鬼葛西さんだったね・・・
あの話は人巫女としての反省点多かったですよ。
信用確保って難しいね。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   18時7分  2005/7/6(水)
ただいま〜
配置考えたうえでの、確定事項だけ言っとくよ。
全部で40個以上あるんだもん・・・orz

確定:葛西鬼・梨花人・沙都子人はありえない。
   梨花が鬼側にいないとき、圭一はKのみ。
   富竹はどんな時でもKのみ。
   園崎はそろって鬼側じゃなかったらK。

一番嫌な配置は、梨花-入江鬼側。占いも検死もごまかせる。
というか、鷹野さんが襲われて代行検死も使えない今、検死の判定は監督の思うがままだから、鬼側だと怖いのは確かだね。
園崎SSは比較的少ないから挙げとくよ。
 梨入・梨葛・梨大・梨圭・梨富K・梨沙
 沙入・沙葛・沙大・沙圭K・沙富K
これぐらいかな。
知恵留美子(代行) (10回目)   18時10分  2005/7/6(水)
あと、これだけは言っておきたいです。
口数が天然で少ない人も、世の中にはいます。
私なんかは、思考と平行すると他の物事が極端にできなくなるんですよ。
口数で憂慮はほんとに勘弁です。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   18時17分  2005/7/6(水)
>知恵先生
1日目は情報ないから仕方ないですよ・・・
2日目はもう少し考える予知あるけど
今回人巫女襲撃でやっぱりグレー候補多すぎですし。

というかレナとしては
【多弁だから鬼】と【寡黙だから人】言う理由で
深読みの憂慮はしたくないです。
これは口論するゲームだから喋る人残さないと
鬼に失礼だと思います。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   18時19分  2005/7/6(水)
朝の沙都子さんの発言見るとどう見ても鬼側COだろうって言いたくなりましたが意外なほどそこを気にしてるお方いませんねw
せっかくですので沙都子さんにはもう少し頑張っていただきましょう♪
一応基本線は3.でしょうけどかきまわして混乱できればもしかして今日組織票で勝てるかもしれません。
多分ないですがw
古手梨花(巫女) ( 3回目)   18時22分  2005/7/6(水)
占いの希望を聞いてみてはいますが、ボクの中で入江占いはほぼ決定済みだったりするのですよ…
人でも鬼でもいいから、検死を占っておきたいのです。

今日葛西憂慮して、明日は沙都子憂慮、それならまだ余裕があるので、
明日園崎のどちらかを占えばいいのです。
人判定が出たら、残ったほうを憂慮、鬼判定が出たらそっちを憂慮。
これでいけると思うのです。

警備占いはー…あまり考えていないのですよ。
大石が残ったらボク固定警備、またはボクか入江のランダムになるのです。とりあえず今日はボク固定でしょう。
明日葛西がいなくなった状態で、誰を守ることになるのか不安ですが
大石鬼ならボクを食いに来るでしょう。
そしたら生き残った人の皆にも大石の怪しさは伝わるはずです!
園崎魅音(共感) ( 5回目)   18時24分  2005/7/6(水)
>梨花
ちょっと聞いていい?
おじさん、2日目に梨花が言ってた占いの理由の
>正直検死はどちらも人っぽくて、どっちにするかすごく迷ったのです…
>ですが、入江が少し初心者のような印象を受けたので、
>人の初心者COと取り、鷹野を占ったのですよ…
って、別に印象でCOにはなんないと思うんだけど、どっかCOしたような発言あった??
探したけど、いまいちわかんなかったからあったら教えてー?
知恵留美子(代行) (11回目)   18時27分  2005/7/6(水)
口論するのではなく、考慮するゲームで私はやっています。
辿ってきた道から、進むべき道を選ぶ、
憂慮も占いも、全て最後に勝つための布石。
自分の持っている情報から、いかに鬼を追い詰める動きができるか。
私は、なるべく主観を捨てて、客観的に動いてます。
プレイスタイルの違いですね。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   18時31分  2005/7/6(水)
>魅ぃ
あ、日本語がおかしかったのですね。
具体的には多重発言と、

 >入江京介(検死) (21回目)   22時29分  2005/7/4(月)
 >隠れ憂慮代行
 >隠れなんで撃つかわからないと解釈してもいいのでしょうか?

これなのです。
隠れはいつの頃からか流行りはじめて、よく言葉も使われてるのでそうかな?と思ったのですよ。
というか鷹野と入江を比べたときにどちらも人っぽすぎて選びにくかったので、もうそんなところから引っ張ってくるしかなかったのです…
竜宮レナ(巫女) (15回目)   18時33分  2005/7/6(水)
う〜ん・・・そうだね・・・
レナは論理詰め苦手だからなぁ・・・
まぁ自分のスタイル気に入ってるから変える気は
全くないんだけど。一応鬼にとっては嫌なタイプのはずだしね。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   18時40分  2005/7/6(水)
>梨花
あぁ!ふむふむー。
他の発言では、テープはよく聞いてるように思ったけど・・・
それが、初心者騙りだとは思わなかった?
まぁ、初心者騙りは人でもする魂もいるって聞いたことあるからなんとも言えないんだけど、初心者騙りだとしたら逆に怪しく見えない?

あと、今朝の
>沙都子が鬼で、鷹野はきっと人でしょう。
>となると園崎両鬼や警備が怪しくなってきたのですよ…
鷹野さんが襲われたんなら、同じ検死の監督も怪しくならない?

梨花の中での監督が占われてないのに、あまりにも信用されている印象を受けて違和感感じちゃうんだけど・・・
葛西辰由(警備) ( 8回目)   18時55分  2005/7/6(水)
ちょっと時間が取れましたので覗きにきました。
・・・わかってはいましたが私憂慮の意見が並んでますね。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   18時56分  2005/7/6(水)
>圭一さん
なるほどそういう言い方をされてしまうと私まで自分が鬼みたいな気になってしまいますね・・・。
状況見る限りほとんど抵抗してもしょうがないと思うのですが、冥土の皆さんへの手前もう少し頑張ってみたいと思います。

おっしゃるとおり実際梨花さんと沙都子さんが両鬼サイドの場合には沙都子さん鬼判定なんて出さなくても人判定出せば今日で勝利確定ですね。
もしこれの形でわざと鬼判定出されていたらもうどうしようもないですが。

沙都子さん人視点からも当たり前ですがほかに特攻要員が存在しない以上私鬼はほぼ確定でしょう。
逆に言えば私視点でも最も鬼確定といってもいい存在ということになります。
葛西辰由(警備) (10回目)   18時57分  2005/7/6(水)
で、気になったのは梨花さん人視点のお話です。
つまりは沙都子さん鬼の場合なのですがこの中盤以後すでに昨日の時点で疑われている沙都子さんは必ずしも梨花さんを襲撃する必要はあるのでしょうか?
仮に襲撃してしまえば疑いどころか確実に自分の鬼というのが確定してしまいませんか?
それよりむしろ人がどの道警備を抜かれれば憂慮することになるであろう私憂慮はひとまず置いておいて代行を使用された場合リスクの高まる知恵先生を優先したということは考えられないでしょうか?
同時に朝にも書きましたが沙都子さん鬼側の場合、この二日間の特攻でもし私にGJされたとしてもそれほど痛いわけではありません。
何しろ知恵先生の無断代行と状況的には変わらない事態になりますので結局人の混乱を誘うことができますしね。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   18時57分  2005/7/6(水)
>魅ぃ
初心者騙りは禁止になったんじゃなかったですか…?
ボクの勘違い…?
騙りについては考え始めるとキリがないと判断したのですよ。

ちなみにぶっちゃけてしまうとボクの今夜の占い先希望は入江なのです。残った検死の結果を鵜呑みにするのは怖いのです。
入江を信用しているわけではないのです。
とりあえず検死結果を信じていかないと今は行動が取れないと思うのですよ。だからきっと信用しているように見えたのですね。
正直今一番信じているのはSBなのです。
園崎は入江と同じくらい怪しいのですよ。
葛西辰由(警備) (11回目)   19時0分  2005/7/6(水)
>梨花さん
今ルール見てみたのですが初心者騙りは大丈夫みたいですよ。
実際鬼側でも人側でも意識してやってる人いらっしゃいますし。
前原圭一(DM) ( 9回目)   19時2分  2005/7/6(水)
こんばんは。
少々時間が押しているのでので簡潔に。

鬼【(沙都子様と古手の先生のどちらか)・葛西】と仮定しやす。
奴と富竹様を暫定白として考えていただければ、
残りの二人の鬼は、
【入江・大石・魅音・詩音】の四人の中にいることになると思いやす。
ですので、

【占い】 梨花→入江・魅音・詩音・(大石)
【警備】 大石→奴・富竹・梨花(1/3) 葛西→GJ狙い

と考えておりやす。
古手の先生が襲われれば沙都子様の鬼がほぼ確定なので、
明日の行動を立てやすいので御座いますが、情報制限を考えての襲撃もあり得るので、範囲に入れておきやす。
これで大石様がGJもしくはグレー襲撃なら、奴か富竹様がKの場合を除けばグレー3人中に鬼二人で御座いますので、他の鬼も絞りやすいと思いやす。
古手の先生が人なら、占いとの組み合わせで殆ど鬼を確定できるはずで御座いますね。
いくつかの返事は次の発言で。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   19時5分  2005/7/6(水)
>葛西
みぃ!そうみたいですね…ボクも確認してきたのです。
…でも騙りに関しては本当にその人にしか真実は分からないので、
やっぱりボクには判断することはできないのです。
なので事実をそのまま受け止めることにしてるのですよ。
納得いかないかもしれませんですが…これはボクの持論なのです。
葛西辰由(警備) (12回目)   19時9分  2005/7/6(水)
圭一さんの意見のおかげで私から見て実質的に梨花さん鬼はほぼありえないということが分かりました。
沙都子さんと梨花さんのSSもなさそうですしこれで心置きなく沙都子さん憂慮でいけます。

【憂慮】沙都子さん
【占い】お任せします
【警備】大石さん→梨花さん固定 私→遊撃GJ狙い

正直この状況私に警備を期待してる人はいないと思います。
それぐらいならよろしければ私にGJ狙いで最後の花道を狙わせていただけないでしょうか?
前原圭一(DM) (10回目)   19時10分  2005/7/6(水)
>葛西様
沙都子様鬼で古手の先生を襲撃するなら、明日以降のお話で御座います。
検死が残り一人で信用できないと言いましても、明日続けば沙都子様が鬼なのは確定で御座います。
となれば、その沙都子様に鬼判定出した古手の先生はまず人となるかと思いやす。
その状況で葛西様が人だとしたら、古手の先生を固定警備しているだけで人の勝ちがほぼ決定してしまいやす。
今日の憂慮を人に失敗させられれば鬼の勝ちなので御座いますが、
知恵先生憂慮でも葛西様憂慮でも、占いで鬼判定が出ない分若干葛西様憂慮の方が有利かと思いやすので(葛西様に検死で人と出てもK疑惑がある)もしも信用勝負に負けたら、と鬼が考えれば、矢張り葛西様人なら憂慮に推すかと思いやす。
グレー人数がだいぶ少なくなっておりやすので、占いの結果が一つ出るだけでも鬼には痛いですしね。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   19時11分  2005/7/6(水)
>梨花
(今、確認してきたけど、あの書き方だと初心者騙りはありだと思うよー。)

梨花に疑われてるのはヒシヒシと感じてる…
グレーの検死に、グレーの警備に、SSかもしれない園崎に・・・。
もう疑心暗鬼の世界だね・・・orz
そりゃ、おじさんから見たって一番信じられるのはSBだよ!
詩音のことも信じてるけどネ。
質問、答えてくれてありがと☆
葛西辰由(警備) (13回目)   19時11分  2005/7/6(水)
あるいは私から見て梨花さんは完全に人ということになりますので全ての意見を梨花さんにお任せしてもいいかもしれません。
もしそれで私憂慮という形ならそれはそれで納得できますので・・・。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   19時13分  2005/7/6(水)
かかかか葛西!!
葛西!…表でいえないのでこっちで叫ぶのですよ!?

…あの長文、一分では無理でしょう…
固有結界からのコピペだといいのです…でも、
他の鬼さんにこう言えと鬼ヶ淵で言われてるみたいにも見えるのです…
前原圭一(DM) (11回目)   19時19分  2005/7/6(水)
>詩音様
葛西様がKなら逆にありがたいと考えておりやす。
襲撃犯が別の鬼になるので、大石様が人ならGJ出来れば非常に有利。
また、SB襲撃してもDMが出るので、こちらも襲い辛いかと思いやす。
葛西様がKなら、残りの鬼は『大石+入江』『両園崎』のどちらかでほぼ決定しやす。
グレー襲撃すれば相当絞り込めやすね。
かといってSBは襲えやせんしね、真DMが出やす。

まぁ、入江の先生の検死が信用できるかという問題はあるので御座いますがね。
葛西辰由(警備) (14回目)   19時21分  2005/7/6(水)
>圭一さん
実際鬼の沙都子さんがどう考えたかはしかとは分かりませんが・・・。

明日続いていたら沙都子さん鬼は確定なのですか?
ただの梨花さんとの2択の状況に変わりはないと思うのですが。
これ以後はいずれにせよ一部の人をのぞきほぼ全員グレーの状況になります。
そんな中で博打要素はありますが人知恵先生の代行が怖かったというのは十分ありえる話だと思うのですが?
鬼憂慮+鬼代行とかになるのは鬼は考えたくないでしょうしね。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   19時23分  2005/7/6(水)
うぉおおおおつれ〜〜〜〜〜
あまりにも正論過ぎてまともに議論できねぇっすw
古手梨花(巫女) ( 9回目)   19時25分  2005/7/6(水)
>魅ぃ
占った理由についてのツッコミが昨日から全く無くて逆に不安になってたので、ボクからしてもありがたかったのですよ。
こちらこそーなのです。にぱ〜☆

>葛西
…ボク、責任重大なのですね…みみみぃー…
一応質問なのです。もし葛西が憂慮されることになったら、
葛西は誰を占ってほしいですか?
前原圭一(DM) (12回目)   19時25分  2005/7/6(水)
>葛西様
違いますぜ。
奴が申しているので、古手の先生と沙都子様の信用勝負が(恐らくは鬼の計算通り)今日行われた場合で御座います。
その状況で沙都子様鬼なら最大の焦点は、信用勝負に勝つこと、で御座いますが、もしも負けてしまえば、古手の先生は人確定だろう、ということで御座います。
そうなると、残りの鬼が隠れ切るには、どうしても古手の先生が邪魔になると思いやせんか?
葛西辰由(警備) ( 5回目)   19時25分  2005/7/6(水)
あ、そうそう。
過去ログにあがってたんでガモウひろし編見たんですけど素晴らしすぎますね♪
あの配置であの勝ち方・・・まさに鬼の戦術が変わる分岐点なのかもw
楽しすぎましたww
葛西辰由(警備) (15回目)   19時28分  2005/7/6(水)
>圭一さん
そうですか?
沙都子さん憂慮でも入江先生の検死結果にもよるでしょうけど梨花−入江ラインへの疑いはどうしても残ると思いますよ。
後はごく普通の信用勝負じゃないでしょうか?
前原圭一(DM) (13回目)   19時30分  2005/7/6(水)
おっと、自分で見直しても判り辛かったですね。
こいつぁ申し訳ない。
前原圭一 (10回目) 2005/7/6(水)
は、今日信用勝負でどちらか憂慮、という話になった場合の考察で御座います。
前原圭一(DM) (14回目)   19時35分  2005/7/6(水)
>葛西様
さて、そいつぁどうでしょうか?
一つお尋ねいたしますが、
鷹野様も検死に参加された悟史様、
入江先生のみの検死ですが代行を使ってない知恵先生、
葛西様が人ならGJ覚悟で特攻されたレナ様、
古手の先生から人判定貰った上で襲撃された鷹野様。
この今までお亡くなりになられた、四人の中に鬼がいると思いやすか?

奴ぁ、そうは思えやせん。
ならば、今は、人:鬼:K=5:3:1、で御座いましょう。
明日の朝が迎えられるのは、鬼を憂慮したときだけで御座います。
葛西辰由(警備) (16回目)   19時35分  2005/7/6(水)
>梨花さん
ええ、すみません願いします。
仮に私憂慮でもその責任は私にある状況ですので納得しますので・・・。

私憂慮の場合今までにKが憂慮できてなければ終わりなのであまり希望を出す意味も少ないのですが・・・一応出しておきます。
私の希望としては少しでも鬼が隠れにくくするために入江先生を占うのがやはり一番ではないかと思っています。

実質私視点からでは梨花さん・圭一くん・富竹さん以外は相当怪しくなってますので鬼に当たらないにせよ隠れにくくするにはそれが最適だと思いますので。
葛西辰由(警備) (17回目)   19時41分  2005/7/6(水)
>圭一さん
その質問に対する答えなら明らかでしょう。
鬼どころかKを憂慮できてる可能性もほぼないんじゃないですか?

検死二人(特に梨花さんのお墨付きの鷹野さん含む)に調べてもらった悟史くん
鬼としか見えない沙都子ちゃんが鬼疑惑をなすりつけようとした知恵先生
SSのしようもなく襲撃されたレナさん
梨花さんに占われた鷹野さん

あるとしてもせいぜい鷹野さんと悟史くんのKだけでしょうね。
どう考えてもうすいでしょうが。
古手梨花(巫女) (10回目)   19時43分  2005/7/6(水)
>葛西
みぃ………ボク、ボク……みぃ。
鬼と出た沙都子を憂慮せずに、状況から怪しいと思われる葛西を憂慮。
これはボクにとっては賭けなのです。
もうちょっと考えさせてほしいのですよ…
占い先についての意見、ありがとうなのです。
ちなみに葛西視点でボクを信じてくれるなら、沙都子は鬼ですね?
では園崎は人Kの場合以外園崎SSの線が強い、ということでいいのですか?
前原圭一(DM) (15回目)   19時47分  2005/7/6(水)
>葛西様
だとしたら、矢張り、お二方のどちらかを憂慮して次の日があれば、
残った方の信用性は非常に高くなると思いますぜ。
鬼鬼ならわざわざここでお互いを疑いあうメリットも少ないと思いやすしね。

それでは、ちょいとばっかし夕飯を食って参りやす。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   19時49分  2005/7/6(水)
戻ってきましたわ。
まずはテープを聴いてきますわね。
葛西辰由(警備) (18回目)   19時49分  2005/7/6(水)
>梨花さん
ええ、私から見てあの襲撃をなしえたのは沙都子さんしかありえません。
そして園崎家は十分両鬼サイドの可能性もあると思います。
人人にせよ、両鬼サイドにせよ明日もし続いているのなら相当はっきりすると思います。
前原圭一(DM) (16回目)   19時50分  2005/7/6(水)
>古手の先生
その『鬼判定と出た沙都子様』が昨日、葛西様憂慮を推さなかった理由を考えてみて下さいませ。
葛西様が人ならこの上なく邪魔なはずなのに、で御座います。
古手梨花(巫女) (11回目)   19時51分  2005/7/6(水)
み!
今のボクの正直な気持ちを言うのです。

葛西を憂慮して、明日が続くだろうと「人」の皆が思うなら、
ボクはそれに合わせるのです。

今日沙都子を憂慮すれば明日は確実に来るのです。
でも葛西が鬼側で、今日葛西憂慮した場合は占いの手が早くなるのです。
安全策をとるなら沙都子憂慮、勝負に出るなら葛西憂慮なのです。
ボクはまだ決めかねてます。
もう少し考えて来るのですよ〜
葛西辰由(警備) (19回目)   19時52分  2005/7/6(水)
>圭一さん
>残った方の信用性は非常に高くなると
そこがどうしても納得がいきませんよ・・・。
とはいえ、圭一さん的にはもうそれで固まってしまってるのでしょうね・・・。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   19時53分  2005/7/6(水)
まだテープは読み切ってないのですが、
まず、今日はリアル事情で22時35分までしかいられないのですわ。
申し訳ありませんですわ。

>圭一さん
私は確かに最後に知恵先生憂慮に変えましたが
ぎりぎりまで葛西さん憂慮だったのをお忘れではないでしょうか?

続きを読んできますわ。
古手梨花(巫女) (12回目)   19時53分  2005/7/6(水)
>圭一
みぃ…その通りなのです…
ボクの悪い癖に ・短絡思考 を加えておくのですよ…orz
そう思ってみると葛西がどんどん黒くなってきたのです…
みみみぃ〜…
葛西辰由(警備) (20回目)   19時54分  2005/7/6(水)
それでは私も後は自宅に戻ってからになりますね。
何気に出先からなので・・・。
おそらくいつもぐらいに顔を出します。
北条沙都子(DM) ( 7回目)   19時56分  2005/7/6(水)
一応1.で行きますわ。
個人的には2で葛西が梨花警備
大石さんがGJ狙いだと大石さんに疑いを付けずに
梨花を襲撃できるのですの。
個人的には葛西、沙都子を切り捨てて後はグレー勝負に持ち込みたいですわ。

(葛西を鬼発表して、一人余裕を持たせ、共感憂慮を一回させれば勝てますわ)
葛西辰由(警備) ( 6回目)   20時1分  2005/7/6(水)
>沙都子さん
入れ替わりになりますが表頑張ってください♪
つーか、私思いっきり沙都子さん憂慮に走ってますがw

ではまた後で改めてなんだよ☆だよ♪
園崎魅音(共感) ( 8回目)   20時3分  2005/7/6(水)
え〜と、昨日の憂慮の流れはこんな感じに見えたよ。

「憂慮先変異表」
梨花:沙都子―(葛西を信用)→知恵
入江:沙都子―(沙憂慮にならない場合検死占いがほしい?)→知恵
鷹野:葛西
葛西:知恵
大石:葛西
沙都子:葛西―(富竹の意見を聞いて)→知恵
詩音:知恵
魅音:沙都子―(知恵6葛西4のときに)→(知恵)
圭一:葛西
富竹:知恵―(鷹野・圭一に合わせる)→葛西(ギリギリ)
知恵:葛西
北条沙都子(DM) ( 8回目)   20時4分  2005/7/6(水)
葛西憂慮の時に襲撃先をどうするかですわね。

葛西憂慮なら大石→SB梨花にでもして
梨花襲撃しないとちょっと厳しいですわ。

梨花襲撃なしで勝てることってありますの?
北条沙都子(DM) ( 7回目)   20時12分  2005/7/6(水)
>圭一さん
私もたぶん梨花・葛西鬼側と見ているのですわ。
でも、万が一梨花鬼側・葛西人だと負けてしまうのでそれが不安なんですの。

初日のレナさん特攻は共感両鬼で巫女襲撃しないと負けてしまう配置なら
人警備にも特攻する可能性もあると思っていますの。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   20時3分
によれば共感はどっちも知恵先生憂慮なのも気になりますわね。

暫定は【憂慮】梨花
としておきますが、みなさんが葛西憂慮ならそれにあわせるつもりですわ。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   20時16分  2005/7/6(水)
帰ってきたよ。遅れてごめんね
今からテープを聞いてくるけど、
たぶん、言うべきことは一緒だから先に言ってみるよ

『梨花ちゃんか沙都子ちゃん憂慮』
50%の確率で鬼側を憂慮できる
推理により、その%は上昇すると思うけど、
人側は本当に票をまとめないとアウト(誰にまとめるの?)

『葛西さん憂慮』
何で占いで割れてるのに葛西さんを憂慮するのか
理由は、葛西さんが50%以上の確率で鬼側だと思われるから
・・・・・・葛西さんの信用度、占いで割れた二人より低いってこと
襲撃からの推理うんぬんは、まぁ、SBでも襲うかなぁ、
でも葛西さんKっぽいから、それだと、鬼は大変だね程度しか思ってない
園崎魅音(共感) ( 9回目)   20時22分  2005/7/6(水)
>沙都子
おじさん、人警備が特攻じゃないのに抜かれたの見たことあったからね・・・

そういえば、今日の沙都子@1には笑っちゃったよ。
梨花の真似(?)してるんだもんw
北条沙都子(DM) ( 8回目)   20時25分  2005/7/6(水)
質問ですわ。
>梨花
昨日の沙都子憂慮、知恵先生憂慮は葛西さんを信用してのことですが
どうして、初めから葛西さんを信用できたのですの?

邪推ですが、昨日私を憂慮できたら知恵先生に鬼判定をだして終わらせる気だった
と思うのですわ。たぶん今日知恵先生に鬼判定だったら私よりも憂慮は簡単にできたと思うのですわ。

>葛西さん
葛西さんが人の立場なら巫女と私の2択で私が鬼で昨日も特攻するなら鷹野さんよりも梨花を襲撃した方絶対いいに決まっているのになんでそんなに梨花を盲信しているのですの?
北条沙都子(DM) ( 9回目)   20時29分  2005/7/6(水)
>魅音さん
初日、2日目と憂慮候補にあがってたので
今日はたぶん憂慮候補になることはないだろうと思ってたら
梨花の鬼判定でorzだったのではっちゃけてみたのですわ。

あと@2も梨花の@2を真似しているのですわよ。
園崎魅音(共感) (10回目)   20時34分  2005/7/6(水)
>沙都子
これは梨花が鬼側だった場合になるけど、
昨日沙都子憂慮で今日知恵先生に鬼判定だったら、ほぼ確実に梨花に代行が飛ぶよね。で、明日は確実に続く。

それよりか、昨日に知恵先生を憂慮しておいて今日沙都子(人)を憂慮できれば今日で終わり。明日は来るけど、試合じゃなくてお疲れ様会になるね。

知恵先生が人確定の今だから言える・・・orz

そっかー@2は気づかなかったよ〜。うまいね〜w
古手梨花(巫女) (13回目)   20時38分  2005/7/6(水)
>沙都子
信用できたというのは間違いなのです。
(無理に)信用した、のです。
怪しいところの見当たらない三人から誰か選べといわれると、まず役職の重要性を考えますです。
ここは考え方の違いが表れるでしょうが、ボクは警備を憂慮で潰すのは嫌いなのです。初日知恵憂慮を嫌ったのもボクの持論からなのです。
昨日の葛西憂慮反対は、ボクを守ってくれていたから、というのもあるのですよ。
発言から怪しいところが見当たらなかったどころか、ボクは葛西を人だろうと見ていたのです。今はとっても微妙ですが…
そんな人を憂慮するくらいだったら、片割れのいない沙都子憂慮を挙げるのはおかしくないと思うのです。沙都子からしたらいい迷惑ですね…みぃ…

あと、今日の朝の@1は不覚にも笑ってしまったのですよ!w
面白い鬼さんなのです。人だったら目一杯遊びたかったのですよ…
前原圭一(DM) (17回目)   20時39分  2005/7/6(水)
(夕食準備中…)

>葛西様
確認しましょう。
現状、人:鬼:K = 5:4:1、の可能性が高いですよね。
ならば、
『今日からは、GJない限り人を憂慮したら即・終了、次の日は無い』
はずで御座います。
言い換えれば、『次の日があれば、鬼かKを憂慮した』ので御座います。

さて、古手の先生or沙都子様を憂慮したとしましょう。
そして、翌日続いた場合、『鬼を憂慮した』はずで御座いますよね。
では、憂慮されずに残った方は人と鬼、どちらで御座いましょう?

奴の思考が固まってると仰るなら、反例を挙げて頂きたいと思いやす。
北条沙都子(DM) (10回目)   20時42分  2005/7/6(水)
>魅音さん
なるほどですわ。
でも知恵先生が無断代行を梨花に飛ばしても鬼勝利は
梨花Kか梨花鬼でも葛西Kで梨花を守ったときならそれでも決まるのですわ。

でも、今言っても仕方がない推理ですわね
前原圭一(DM) (18回目)   20時46分  2005/7/6(水)
>沙都子様
昨日の警備案についての言及ですが、
前原圭一 (4回目)  2005/7/6(水)
で挙げたのはあくまで、最終的に挙げた人、で御座います。
奇しくも葛西様自身が言っておりますが、抜かれた警備はいつ憂慮されてもおかしくはないので、最終的に変えたからこそ、それまでの意見は関係を断つための演技、とも受け取れますので、なんともいえやせんね。
北条沙都子(DM) (11回目)   20時49分  2005/7/6(水)
>梨花
役職で決めるでございますか。
発言の信用度が同じならそれもありだってと思うのですわ。
とりあえず納得ですわ。

@1と@2は昼間に見直した時、正直梨花が気を悪くしたら申し訳ない
と思っていたましたわ。楽しんでもらえたならよかったのですわ。
また、後で遊びたいのですわね。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   20時50分  2005/7/6(水)
梨花ちゃんと沙都子ちゃん、割れても仲が良いね
こういうのは良いと思うよ。2人の親友に賛辞を送りたいね
北条沙都子(DM) ( 9回目)   20時53分  2005/7/6(水)
ごめんなさい、かなり鬼COですわ。
梨花に取っては鬼確定ですので問題ないのですが
他の皆様に取ってはどうなるのか微妙ですわ。
別にメタで鬼ばれしても、梨花ー沙都子両鬼を疑わせて
次につなげるつもりなので沙都子ー梨花両鬼を疑わせる言葉を混ぜてみましたわ。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   20時53分  2005/7/6(水)
毎度毎度遅くなって申し訳ありません。
早速テープ聞いてきます。
古手梨花(巫女) (14回目)   20時56分  2005/7/6(水)
>沙都子
みみっ?!気を悪くなんてしないのですよ!
むしろ和んでしまったのです…って何故ボクは鬼さんと仲良く談笑しているのですか…orz
まぁ結果どうなったとしても、憂慮を二日も逃れてくれた鬼沙都子には後でボクの修羅場原稿を手伝ってもらうのです。にぱ〜☆

とネタはこの辺にして、
沙都子は鬼COはしないのですね。では質問なのです。
沙都子視点だとボクは鬼でしょう、それでは鬼のボクに、誰を占ってほしいですか?誰の判定を出してほしいか、それを聞きたいのです。
園崎魅音(共感) (11回目)   21時0分  2005/7/6(水)
>沙都子
私もKの可能性があるんじゃないかとも思ったんだけど、そうすると鬼:梨花葛西大石、K:?がしっくり来ちゃうんだよー。
これだと、誰が*んでも明日続くしね。
実際はよくわかんないけど、代行は初日以外で早めに潰したかったってのが鬼側の心理にあったんでないかなぁと私は思ったよ。

まぁ、まずは今日の憂慮を決めて早いトコ統一して昨日のようにならないようにしないとね!
北条沙都子(DM) (12回目)   21時8分  2005/7/6(水)
>梨花
私憂慮で明日に繋がるのは葛西さんか大石さんのGJしかなく
もし警備のどっち一人でも人なら警備を襲撃すれば終わりなので
あまり意味がないのですわ。
この場合は警備が人で梨花達が警備襲撃をやめてくれることを祈るだけですわね。
もし今日、葛西さん憂慮で明日につながるなら
第一希望は監督でしょうか?一応、残った検死の監督の判定を聞いてみたいですわ。
第二希望は共感のお二人のどっちかですわ。判定によって共感と監督と大石さんの
誰が鬼側か分かりますわ(裏を読んで本当の判定を出さない限り)
大石さん占いはどの判定が出てもあんまり推理の足しにならないのでいらないと思っているのですわ。GJや襲撃の可能性もあるのですわ。
知恵留美子(代行) (12回目)   21時8分  2005/7/6(水)
表・・・何気にカオスですね。
どうなるかな?
竜宮レナ(巫女) (16回目)   21時9分  2005/7/6(水)
う〜ん・・・監督どうなんだろ・・・よく考えたら監督鬼なら
沙都子ちゃん切り捨ててレナよりも梨花ちゃん襲撃した方が
いいと思うんだけど・・・
2日め仮に監督鬼判定出しても
警備範囲狭まるし、沙都子ちゃんの疑惑消えないし・・・
鬼にとってのメリットがないような・・・
監督鬼で梨花ちゃん人の可能性ってやっぱり微妙じゃないなぁ・・・
監督K大石さん鬼か 園崎両鬼側 の方がしっくり気がするなぁ・・・
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   21時16分  2005/7/6(水)
葛西さんの憂慮が通りそうな雰囲気だね

>圭一くん
葛西さんが鬼だと、SB襲撃(たぶん圭一くん)で、DM葛西はあり得ると思う
その場合、明日の判断が結局は1/2になるから、できれば、圭一くんがどちらを怪しいと思ってるのか言っておいてくれる(遺言?)と嬉しいかな
僕も考えを言うつもりだけど・・・・
園崎詩音(共感) ( 9回目)   21時18分  2005/7/6(水)
読んできました。
全体的な流れは昼とあまり変わってないですね。
梨花・沙都子のどちらかが鬼であることを放置しつつ、先に鬼側の疑いが非常に濃い葛西を憂慮し、占い、検死、襲撃先から判断の正確性を増すという考え方でしょうか。悪くないと思います。占いと検死の両方が機能するかはわかりませんが、どちらか一つと襲撃先、この2つが上手く機能すれば鬼の配置はかなり絞れてくるはずですから。この案で動いて負ける場合は唯一つ、「葛西が人であり、今日GJできなかった」場合のみです。こんな言い方をするのは問題かもしれませんが、もし人葛西の警備範囲を2回連続で抜いたのなら、鬼側の度胸と勘には舌を巻く思いです。考えたくないことですけどね。

>圭ちゃん
確かに葛西Kなら実行犯が別の人間になりますね。沙都子と梨花ちゃま以外の人間が動いてくれるのならより好都合です。GJ出来れば最良、たとえどこかを抜かれてもかなり絞り込めますし。まぁこの辺は明日になってみないとなんともいえないでしょうね。皆さんそれぞれ違う視点、違う考え方があるでしょうし。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   21時19分  2005/7/6(水)
Whiteさんが魅音警備GJとはまたなかなかオツなことをw
これであの時の私の冥土での気持ちがわかっただろこんちきしょーめが!
・・・まぁ、今後はGJが起きたら範囲外警備も考えるのが基本になるのですかねぇ・・・鬼の襲撃も範囲外警備を予想して襲撃にw
古手梨花(巫女) (15回目)   21時22分  2005/7/6(水)
>沙都子
なるほどなるほどなのですよ。
共感が鬼Kで占いがちょうどKに当たったりしたらボクはきゅーきゅー困ってしまうのですが、なんだか園崎は両鬼もしくは両人のような気がしてきたのですよ。
大石の占いに関しては昨日から希望が出ているのでボクの中で優先順位としては結構高めなのですが…みぃ。
回答ありがとうなのですよ。推理と占い先の考えの参考にするのです。
入江京介(検死) ( 2回目)   21時22分  2005/7/6(水)
こんばんは、遅くなりました。
ではテープを聴いてきます。
北条沙都子(DM) (13回目)   21時24分  2005/7/6(水)
>梨花
追記
個人的にはとにかく判定を出して欲しいですわね。
襲撃した人に占いだったので判定できなかったというのが一番困りますわ。

私憂慮の時の占い希望は・・・
GJが起ったということなので共感を占って欲しいですわね。
共感が一人GJで鬼隠しなら共感両鬼側、監督がGJで鬼隠しだったら共感両人か鬼K
で確定できないのでやっぱり共感占いですわ。
そうすれば第3者でも判定と結果を見てだいたい鬼配置が分かると思うのですわ。
というよりも、GJ起った時はたぶん梨花が特攻しているので占いは意味がないと
思っているのですわ。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   21時26分  2005/7/6(水)
皆さんこんばんは。遅くなって申し訳ない。

昨日は古手さんを警備していました。
範囲外警備も考えはしたのですが、さすがに昨日の状況でそこまでする度胸はなく・・・葛西さんが鬼側なら梨花さんか鷹野さんで、人なら他の所だとは思っていました。ですが昨日の時点で他の所襲撃だった場合はグレーが減るかDMが出るかでしたので葛西さん-知恵さんが鬼だったら来そうな古手さんを守っていました・・・
北条悟史(DM) (14回目)   21時28分  2005/7/6(水)
むぅ…とりあえず今日は葛西さん憂慮になりそうかな?
これで圭一Kで葛西さん人だったら笑うしかないんだけどね
北条沙都子(DM) (10回目)   21時32分  2005/7/6(水)
>大石さん
たぶん梨花に占われます。すみませんですわ。
あと監督占いは微妙ですわね。

あと私は鬼COと取られてないみたいですわね?
よくわからないのですわ。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   21時32分  2005/7/6(水)
そして知恵さんが人判定、沙都子さんが鬼判定ですか。
知恵さんがKで鬼が*んでないなら人判定でもあと一度人を憂慮させれば鬼勝ちなので代行を撃つでしょう。ですからまず人ですね。そうすると昨日から言っていた通り、沙都子さんが鬼の可能性が高いでしょう。ですから沙都子さん憂慮がいいと思います。
竜宮レナ(巫女) (17回目)   21時33分  2005/7/6(水)
というか葛西さん人だったら
初めから人に勝ち目ないと思うなw
1/2特攻2回抜けは流石にありえないよ。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   21時33分  2005/7/6(水)
占いはしょうがないですねぇ・・・
まあ、最後の監督頑張ってくださいとしか言えませんかね。
園崎魅音(共感) (12回目)   21時35分  2005/7/6(水)
>大石さん
同じ警備として、抜かれすぎの葛西さんは怪しいと思いませんか?
理由もお願いします。

>葛西さん
同じ警備として、今日までまったく疑いらしい疑いのかかっていない大石さんを怪しいとは思いませんか?
理由もお願いします。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   21時36分  2005/7/6(水)
ただいま〜なんだよ、だよ♪
さすがに覆りそうも無いみたいだね

・・・ってこの状況いっそキャシーが鬼COのほうがよかったのかな?かな?
北条悟史(DM) (15回目)   21時36分  2005/7/6(水)
まぁそれもそうだね
そうだったら素直に負け認めるしかなさそうだね
北条沙都子(DM) (14回目)   21時37分  2005/7/6(水)
>圭一さん
最終意見だけでございますか・・・。
確かに私は最後は変えませんでしたわね。
それを私が葛西さんをかばったと見られてもおかしくはないと思いますわ。
これについては過去の行動なので反論しようがありませんわ。

あと、二回も抜かれている葛西さんは多分鬼側と見ていいと思いますが、
もし葛西さんが鬼側なら鬼とKのどっちだと思っているのですの?
前原圭一(DM) (19回目)   21時39分  2005/7/6(水)
ただいま戻りやした。

>富竹様
遺言…で御座いますか。
これについてはもう少し考えさせて頂きたいと思いやす。
奴ぁ、逆に富竹様が襲撃される可能性の方が高いんじゃぁないかと思ってますぜ。
奴の判定出したのは古手の先生で御座いますから、まだ疑惑が残る部分もあると思いやすので、レナ様から判定を受けている富竹様の方が危険なのでは、という考えですね。

>沙都子様
質問で御座います。
北条沙都子 ( 7回目)   2005/7/6(水)
で、共感両鬼で特攻しなければ厳しい配置の場合を考えているようで御座いましたが、どのような配置が考えられるでしょうか?
沙都子様から見れば、共感両鬼でも古手の先生が鬼仲間のはずで御座いますから、そんなに厳しい配置というのも考え辛いと思いやす。
北条沙都子(DM) (11回目)   21時40分  2005/7/6(水)
個人的には私か梨花の憂慮の方がいいと思うんですわ。
キャシー鬼COは・・・
どうしましょうか?
葛西辰由(警備) ( 8回目)   21時43分  2005/7/6(水)
はぅ〜言い方まぎらわしかったね。
朝どうせ今日憂慮ならなまじへんにあがいたりせずに鬼COしてたほうが傷口少なかったんじゃないかって思ったんだよ。


それにしても圭一君のあの質問・・・終わってる・・・orz
大石蔵人(警備) ( 3回目)   21時44分  2005/7/6(水)
>魅音さん
思っていますよ。ついでにどこの理由ですか?
怪しいと思う理由だったら二日連続で警備範囲を抜かれたで十分だと思いますが。私も生かしておくだけで怪しくなりますからね。
ですが梨花さんから鬼判定が出ている+私が昨日言っておきましたが知恵-沙都子のどちらかが鬼である可能性はやはり高いと思います。逆に古手さんが鬼であるなら葛西さん鬼側はほぼ確実だとも思います。沙都子さんが鬼だとしても変わりはしませんが。
園崎魅音(共感) (13回目)   21時47分  2005/7/6(水)
改めまして、園崎家次期頭首 園崎魅音でございます。
私が遺言などおこがましいかもしれませんが、耳を傾けていただきたく思うしだいでございます。

【遺言】みたいなもの
主観からですが、今日の晩、園崎がGJで*ぬことはありえません。
知恵先生がいませんから、GJ以外で3人*ぬことはまずありません。
襲撃で片方が*ぬことはあっても、その時に3人*んでいることは絶対にありません。
このまま、園崎SSを鬼側が提唱なさるようでしたら、明日も私たち2人は生きているでしょう。

園崎SSに対して申し上げたいことはこれのみでございます。
みなさま、これを心の片隅に留めておいていただけると嬉しく思います。
園崎詩音(共感) (10回目)   21時48分  2005/7/6(水)
日没まで残り1時間20分です。
意見の交換や情報の整理などを行いつつ、適時それぞれの意見を提出していってください。

\\|憂梨 大葛
──┼── ──
梨花|__ __
入江|__ __
大石|__ __
葛西|__ __
魅音|__ __
詩音|__ __
沙都|__ __
圭一|__ __
富竹|__ __

警備については範囲指定の意見が多いと思われますので
表への記入よりも【】形式などで表現した方が警備の方は集計しやすいと考えています。
占いについては単純に範囲を指定するのもありですが、もっとも占ってもらいたい人を主張するのも良いのではないでしょうか。最終的に決定するのは梨花ちゃまだと考えていますので、それぞれが思う一番占って欲しい人の意見もまた大切だと思います。梨花ちゃまもそれが聞きたいと一度仰ってますしね。
入江京介(検死) ( 3回目)   21時48分  2005/7/6(水)
まず、統計での確率論ですが・・・鬼っぽい行動で実際人
つまり、2回特攻させたor固定警備抜かれ
100戦中2回ですね・・・
鬼の配置など違うため、確実なことを言えませんが鬼の可能性は極めて高いかと・・・

そして、鷹野さんが襲われて一番都合の悪いのは私ですね・・・
疑われるのは間違いもなく、判定も信用されなくなりますから・・・
葛西辰由(警備) (21回目)   21時48分  2005/7/6(水)
遅くなりました。
早速先ほどからの分を確認してきます。
北条沙都子(DM) (15回目)   21時49分  2005/7/6(水)
>圭一さん
あえていうなら共感両鬼なら梨花Kー共感ー警備ですわね。

葛西さんが人で大石さん鬼なら大石さんが特攻ですわね。
もし2日目に両巫女が生きていれば二分の一の確率で
共感占いをレナさんに持ってかれる可能性があるのですわ。
その時に襲ったら共感両鬼を言っているようなものですから
早めに襲ったとも言えますわ。
GJされても、警備は全滅ですからそれなら巫女を襲っても
なんとか言い訳は付きそうですわね。

でもどっちかと言うと葛西さん鬼側だと思っていますわよ。
考えれられないこともないという具合ですわ。
入江京介(検死) ( 4回目)   21時50分  2005/7/6(水)
って風呂入らなくてはならなくなりました・・・
すみません、来て早々ですが席外します。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   21時50分  2005/7/6(水)
うーん、よくよく考えたら監督人かもしれないわ。
たぶん今日の襲撃は白判定もらってる私を襲ってグレーを残そうとしてるんだと思うわ。
となると園崎両鬼もありえるかもしれないわね。
古手梨花(巫女) (16回目)   21時52分  2005/7/6(水)
みぃー…色々考えているのですが、
ボクからすれば葛西憂慮には何も言えなくなってきたのですよ…
沙都子鬼が分かっているのにそれを放置して別の人憂慮して、それで明日が来るかは分からない。
でも葛西が状況的に真っ黒なのは誰から見ても明らか。

みみみぃー…人の皆が葛西憂慮と決めるならボクは従いますです。

とりあえずまた今日も22:00に案提出、お願いしますです。
園崎魅音(共感) (14回目)   21時52分  2005/7/6(水)
>大石さん
万が一「思っています。」とだけ答えられても困るから付け足したんですよぅ。
じゃあ、今日の葛西さん憂慮についてはどう思われていますか?
前原圭一(DM) (20回目)   21時52分  2005/7/6(水)
>沙都子様
返答ありがとう御座います。
奴からも返答をば。
葛西様で御座いますが鬼かKと問われても判らないとしか言えませんね。
古手の先生が鬼の場合は、ここまで派手に抜かれなくてもいいような気がしないでもないので、どちらかと言えばKで御座いましょうか。
ただし、大石様が鬼側の場合はその限りじゃないと思いやすがね。(=警備襲撃ができない場合)
沙都子様が鬼の場合は、無理にでも抜いてくると思うので、鬼Kどちらもありかと思いやす。

>大石様
グレー警備は扱いが難しゅう御座います。
酷いかもしれやせんが、できれば、今晩のうちにGJか襲撃で散っていただけると助かりやす。
北条沙都子(DM) (12回目)   21時55分  2005/7/6(水)
一応、梨花は私鬼が分かっているので葛西鬼COだと配置が二つばれてしまうのですわ。

葛西さんを人印象付けつつ梨花憂慮っていう微妙なラインを私は楽しんでいますわ。
(自分が憂慮対象じゃないと気楽)
私はもっと葛西憂慮を推して沙都子ー葛西ラインを消して梨花に沙都子憂慮を
叫ばせたいですわね。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   21時56分  2005/7/6(水)
【梨花・大石・葛西・沙都子K】
んー………ありえるっちゃありえるかな…。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   21時57分  2005/7/6(水)
>魅音さん
問題はないと思います。ほぼ確実に鬼側だと思っていますから。ですが昨日梨花さんに特攻してこなかったあたり、Kじゃないか、とも思っていたのは事実です。完全なる安全策という意味ではほぼ完全だと思いますよ。万が一、人であった場合は終わる可能性はありますが、恐らくないでしょうし。

>前原さん
そうですね。ですが正直なところ、どこを守ればいいか結構難しいんですよ・・・どこもグレーですし、SBのお二人は人判定を貰っているといえども襲撃されればDMが出ますし・・・
葛西辰由(警備) (22回目)   21時57分  2005/7/6(水)
>入江先生
それは統計の取り方自体が明らかにおかしくないですか?
もしチェックするなら2回襲撃を通した警備の回数を分母にしないといみがないとおもいますよ。
・・・いずれにしても非常に低い人率でしょうけど・・・。

>圭一くん
なるほど・・・。
言いたいことはわかりました・・・。
そのために先ほど鬼の憂慮云々をきいてたのですね。
ええ確かにその意味では生き残ったほうが人の可能性は高く見えますね。
それこそ先ほど私が述べたK憂慮の事態を無視すればそうなります・・・。
園崎魅音(共感) (15回目)   21時58分  2005/7/6(水)
\\|憂梨 大葛
──┼── ──
梨花|__ __
入江|__ __
大石|__ __
葛西|__ __
魅音|葛入 遊遊
詩音|__ __
沙都|__ __
圭一|__ __
富竹|__ __

おじさんの暫定案はこれです。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   21時58分  2005/7/6(水)
うーん、うーん、うーーーーん

>魅音ちゃん
そりゃ明日も生きてると思うよ
今の感じ、
白>富竹>圭一>…………>1/2(梨花・沙都子)>葛西>黒 だし

明日、園崎が襲われてたら、配置なんて、
【入江・大石・葛西・(梨花・沙都子)】ぐらいで、
生きてる園崎にはK疑惑か仲間切り疑惑ぐらいだろうから、
憂慮はされないだろうね。逆に2人とも生きてると、
【魅音・詩音・葛西・(梨花・沙都子)】はあり得ると

園崎の鬼Kの可能性は低いだろうし、
今日の占いって、ホントはどこでも良い気がしてるよ・・・・・
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   22時0分  2005/7/6(水)
\\|憂梨 大葛
──┼── ──
梨花|__ __
入江|__ __
大石|__ __
葛西|__ __
魅音|葛入 遊遊
詩音|__ __
沙都|__ __
圭一|__ __
富竹|葛遊 遊遊

ただ、梨花ちゃんの占いと襲撃がかさなると、
葛西さんがKの時に不利な気がするから、占いは自由で
葛西辰由(警備) (23回目)   22時1分  2005/7/6(水)
>魅音さん
ええ、今私視点で鬼を疑ってるのは沙都子さんを除けば園崎家か入江先生か大石さんしかありえないです。
SBのお二人はやはりあの論理的な口調から見てもKも無いと思ってます。
それに確かに警備範囲私のところに集中しすぎているのも気になります。
まるで意識して大石さんが極力黒くならないかのように・・・。
古手梨花(巫女) (17回目)   22時2分  2005/7/6(水)
>魅ぃ
 >主観からですが、今日の晩、園崎がGJで*ぬことはありえません。
こう言い切るのは、詩ぃKを考えないという意味なのですか?
主観、と前置きがあるので魅ぃ人で考えるのですが、
こう断定の形で言い切られてしまうと辺に邪推してしまうのですよ…
北条沙都子(DM) (16回目)   22時2分  2005/7/6(水)
>圭一さん
確かに葛西鬼Kの判別は難しいのですが、葛西Kなら
SBは襲えないので私や梨花を抜くと監督か共感か警備が襲撃される可能性が高く
葛西鬼ならSBを襲うと思うのですわ。
だから警備案の参考にしたかったのですの。
それにたとえ警備両鬼でも、警備先を厳しく設定すれば抜かれた時の追求ができるのですわ。
園崎魅音(共感) (16回目)   22時3分  2005/7/6(水)
>富竹さん
だから、たぶん鬼疑惑続行で2人とも生きているでしょうね。

占いについては同感です。正直どこでもいいです。
ですけど、私の主観から見れば、憂慮を除いたグレーは監督と大石さん。大石さんにはGJしていただきたいので、残る占い先は監督のみとなりました。

警備についても、葛西さん鬼側疑惑、大石さんGJ狙いが目的ですので、両方遊撃とさせていただきました。
古手梨花(巫女) (18回目)   22時4分  2005/7/6(水)
\\|憂梨 大葛
──┼── ──
梨花|_任 梨遊
入江|__ __
大石|__ __
葛西|__ __
魅音|葛入 遊遊
詩音|__ __
沙都|__ __
圭一|__ __
富竹|葛遊 遊遊

みぃ…時間なのですが憂慮が決められてないのです…
沙都子を憂慮したいのですが、葛西憂慮も…
表が葛西憂慮で埋まるようならボクも葛西憂慮に乗りますです。
警備は占い結果を残すためにボクを守ってほしいと思うので、
大石に固定警備をお願いしたいのですよ。
園崎詩音(共感) (11回目)   22時4分  2005/7/6(水)
自分の意見を出しておきます。
基本的には葛西憂慮に賛成です。
葛西憂慮に反対してる人がそれほどいないのもちょっと不安なんですけどね。それ言い出すとキリないんで。葛西人の可能性も考えてみましたが、2回連続で葛西の範囲を抜いた、という前提がないと成立しないので相当厳しいですね。先ほども言いましたが、そこまで厳しい配置なのか、鬼側が奇策に近い形で人警備を抜きにきてるのかのどちらかでしょう。それよりも私は3日目という段階で鬼側が高確率で生き残ってる=特攻の形跡がないのに警備が2人とも生きていること自体が怪しいと思ってます。ですので私の意見は

【憂慮】葛西
【占い】大石
【警備】大石:梨花・SB 葛西:遊撃
でお願いしたいです。
園崎の警備は要りません。監督は微妙なところですが明日が来れば確実に鬼側の人間を憂慮できているはずなのであえて外させてもらいました。
園崎魅音(共感) (17回目)   22時5分  2005/7/6(水)
>梨花
私から見れば、詩音は人かKですので襲撃犯にはなれません。
だからです。

.o0(あれ?・・・頭首モードと普通の口調が混ざってきた・・・orz)
前原圭一(DM) (21回目)   22時6分  2005/7/6(水)
>葛西様
K憂慮も微妙なところだと思いやすね。
知恵先生に関してはまず人で御座いましょうし、
悟史様は…微妙なところで御座いますが、Kならもう少し初日知恵先生憂慮の意見が出てもいいと思いやすね。

>沙都子様
確かにそれは悩みどころなのですよね…
Kでグレー襲撃でも鬼を絞れる意味ではいいとは思いやすが…うーむ。

>大石様
奴も警備に関してはもう少し意見を詰めたいと思ってやすが、
最悪、遊撃もありうるので頑張って頂きたいです。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   22時6分  2005/7/6(水)
むぅ、それでは更に私の髭の魅力で梨花さんを堕とさなければいけないじゃないですかw
先ほどの誘惑もどうやら不発に終わったみたいですし♪

(サングラスをはずし目をうるうるさせつつ・・・)
梨花ちゃん・・・ダンディなお髭のおぢさんは嫌いかな?
園崎詩音(共感) (12回目)   22時7分  2005/7/6(水)
\\|憂梨 大葛
──┼── ──
梨花|_任 梨遊
入江|__ __
大石|__ __
葛西|__ __
魅音|葛入 遊遊
詩音|葛大 遊遊
沙都|__ __
圭一|__ __
富竹|葛遊 遊遊

表にも記入しました。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   22時8分  2005/7/6(水)
>魅音ちゃん
そこまで分かってて何もしないなら、僕は園崎を憂慮するだろうね
基本的に、がんばってる人とがんばらない人だと、
がんばってる人の方を残したくなるからさ
園崎が鬼鬼説への反論など展開してくれると嬉しいね
その時の配置なんて限られるし、無理ではないと思うよ


ただ、最後に僕の意見になるけどね、

梨花人−入江さん鬼 なら、
まぁこれで葛西さんが人なら、鬼はよほどラッキーだよね
レナちゃんの占い先には沙都子ちゃんがいて、
梨花ちゃんの占いさきには入江さんがいて、
しかも特攻が通って、梨花ちゃんも鷹野さん占いだし
昨日、鷹野さんの襲撃が通ってる・・・・・・
古手梨花(巫女) ( 5回目)   22時8分  2005/7/6(水)
あー…やっぱり頭が痛いーのですー…(涙)

頭痛でボクに向けた発言以外が頭に残らないのです…
み、みぃいー…orz
入江京介(検死) ( 1回目)   22時9分  2005/7/6(水)
>葛西さん
あ〜アレ、突っ込みやすいようにわざと言った発言ですw
あんな意味不明な発言をまともに言いませんwww

というわけで戻りました・・・
北条沙都子(DM) (17回目)   22時9分  2005/7/6(水)
\\|憂梨 大葛
──┼── ──
梨花|_任 梨遊
入江|__ __
大石|__ __
葛西|__ __
魅音|葛入 遊遊
詩音|葛大 __
沙都|葛遊 遊遊
圭一|__ __
富竹|葛遊 遊遊

詩音さん:【警備】大石:梨花・SB 葛西:遊撃

できれば大石さんの警備範囲は厳しくしておきたいのですが
まだ絞れないのでとりあえず遊撃ですわ。

>圭一さん
というか初日は北条憂慮で集まり過ぎだったのですわ。
前原圭一(DM) (22回目)   22時9分  2005/7/6(水)
\\|憂梨 大葛
──┼── ──
梨花|_任 梨遊
入江|__ __
大石|__ __
葛西|__ __
魅音|葛入 遊遊
詩音|葛大 壱遊
沙都|__ __
圭一|葛_ _遊
富竹|葛遊 遊遊

壱:梨花・SB

残りの部分はもう少し詰めたいと思いやす。
古手梨花(巫女) (19回目)   22時10分  2005/7/6(水)
>魅ぃ
………にぱ〜〜〜〜〜〜〜☆

…ごめんなさいなのです。ボケてたのですよ…
Kは襲撃できないのですよー…ボクのアホー!なのでーす!(涙)
発言無駄にさせてごめんなさいなのです…みぃぃ…
北条沙都子(DM) (13回目)   22時11分  2005/7/6(水)
>葛西さん
サングラスを取ると放送コードで目線が付いてしまいますわw
園崎詩音(共感) (13回目)   22時11分  2005/7/6(水)
\\|憂梨 大葛
──┼── ──
梨花|_任 梨遊
入江|__ __
大石|__ __
葛西|__ __
魅音|葛入 遊遊
詩音|葛大 壱遊
沙都|葛遊 遊遊
圭一|葛_ _遊
富竹|葛遊 遊遊

壱:梨花・SB
葛西辰由(警備) (24回目)   22時11分  2005/7/6(水)
>圭一さん
ええ、私もそう思います。
これ以上の有効な反証材料がない以上もうこれ以上の説得は出来ないと思います・・・。
やはり2回も抜かれたのは大きすぎました・・・。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   22時12分  2005/7/6(水)
\\|憂梨 大葛
──┼── ──
梨花|_任 梨遊
入江|__ __
大石|葛任 遊遊
葛西|__ __
魅音|葛入 遊遊
詩音|葛大 壱遊
沙都|__ __
圭一|葛_ _遊
富竹|葛遊 遊遊

壱:梨花・SB

正直遊撃にしてできる限り読ませないしかないですね、本当に・・・
園崎魅音(共感) (18回目)   22時13分  2005/7/6(水)
>大石さん、葛西さん
ご返答ありがとうございました。

>富竹さん
憂慮のほうもグダグダにならずにすっと決まりそうなら、今日のうちに考えてそれについて議論したいですね。
では、がんばって客観的にも納得できる反論を考えてみます。
北条沙都子(DM) (14回目)   22時13分  2005/7/6(水)
>葛西さん
葛西さん視点ではGJがないと終わってしまうので
できればもう少し必死になって欲しいですわ。

それを私がたたきまくって梨花に疑念を抱かせるのですw
入江京介(検死) ( 5回目)   22時13分  2005/7/6(水)
戻りました〜。
憂慮に関して言えば、葛西さんでいいと思います。
私には、葛西さんは鬼だとバレる前提で動いてるような気がしますし・・・

\\|憂梨 大葛
──┼── ──
梨花|_任 梨遊
入江|葛_ __
大石|__ __
葛西|__ __
魅音|葛入 遊遊
詩音|葛大 壱遊
沙都|葛遊 遊遊
圭一|葛_ _遊
富竹|葛遊 遊遊

占いに関しては少し待ってください・・・
古手梨花(巫女) (20回目)   22時15分  2005/7/6(水)
警備が二人とも遊撃だと、
両警備鬼のとき誰でも襲い放題だぜひゃっほー!となってしまうんじゃないかと考えてしまうのですが…

み、みぃ…
憂慮は葛西で決定になりそうなのですね。もう過半数なのです。
もう一人くらい誰かが埋めたらボクも葛西憂慮で考えるつもりなのですよ。
北条沙都子(DM) (15回目)   22時16分  2005/7/6(水)
反証材料としては
初日抜かれは二分の一だったのでともかく
昨日の鷹野さんを抜かれたのは抜かれた警備が堅実に行くのは当然で
鷹野さんは通しやすかったと言えますわ。
昨日の警備抜かれはあんまり理由にはならないばかりか
大石さんが先に警備をとったので葛西さんは選べなかったのですわ。
ここらへんは鬼側にはめられたとか言えるのですわ。

ついでにGJ狙うために意見を募るとかも人印象ですわ。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   22時16分  2005/7/6(水)
残念、葛西さんが先に選んだ(ry
いや、本当に
竜宮レナ(巫女) (18回目)   22時17分  2005/7/6(水)
>梨花ちゃん(20回目)
ひゃっほー♪って面白すぎ♪
それについては圭一君が説明してくれてるよ。
葛西さん鬼側で明日続く以上は遊撃の方が
判断材料が増えるってね
園崎詩音(共感) (14回目)   22時17分  2005/7/6(水)
\\|憂梨 大葛
──┼── ──
梨花|_任 梨遊
入江|__ __
大石|葛任 遊遊
葛西|__ __
魅音|葛入 遊遊
詩音|葛大 遊遊
沙都|葛遊 遊遊
圭一|葛_ _遊
富竹|葛遊 遊遊

私の警備案も基本的に遊撃です。
挙げたのは希望に過ぎないので。全体の票を見ると遊撃の方が多そうですしね。

>富竹さん
確かに明日私達姉妹両方が生き残ると園崎両鬼の可能性も無視できなくなってきますね。朝葛西にも指摘されましたが、自分達鬼の視点、つまり客観的視点からの意見も必要だとひしひしと実感しております。昨日の段階ですでに疑われる可能性があったのに鬼を探すことに夢中になって自分達の信用を軽視していたのは私の落ち度でした。明日が来るのであれば富竹さんが納得できるような意見を出せるよう頑張ります。それが皆さんにとって正しい選択をするために必要なことでしょうから。
北条沙都子(DM) (16回目)   22時18分  2005/7/6(水)
あれれ。。。
それは・・・・ごめんなさいですわ。

えっと・・・ある意味鬼側のために切り捨て一直線ですわね・・・w
葛西辰由(警備) (10回目)   22時18分  2005/7/6(水)
>入江先生
人じゃなくてKが釣れてますYo w
見事な外道が引っかかってますねw

>沙都子ちゃん
ひぅっ☆目線が入っては梨花ちゃんが誘惑できないんだよ、だよw

(気を取り直して・・・)
沙都子ちゃん・・・お髭のマッチョなおぢさんは嫌いかな?(ふぉんぐしゃ
大石蔵人(警備) ( 6回目)   22時19分  2005/7/6(水)
>梨花さん
今誰を固定で守れと・・・orz
むしろ今誰かを固定で守れと言われたら怪しみまくりますよ・・・
いや、梨花さんの立場から梨花さん固定は当然でしょうけどね。
園崎詩音(共感) (15回目)   22時20分  2005/7/6(水)
\\|憂梨 大葛
──┼── ──
梨花|_任 梨遊
入江|葛_ __
大石|葛任 遊遊
葛西|__ __
魅音|葛入 遊遊
詩音|葛大 遊遊
沙都|葛遊 遊遊
圭一|葛_ _遊
富竹|葛遊 遊遊

>お姉ぇ
って今日ですか…。
すみません、自分もそうするのが一番と思ってるんですが短時間で考えるのが苦手なだけに、意見を形にするのが出来そうにありません。同じ立場の人間なのに力になれなくて申し訳ないです…。
葛西辰由(警備) (11回目)   22時20分  2005/7/6(水)
>おーる
あっはっは・・・後はすこしでも同情をかわせる演技ぐらいしかないですがorz
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   22時21分  2005/7/6(水)
一応、今日の段階というか、昨日の段階から園崎の信用は
欲しかったのだけれどね。……こうなりそうなの分かってるのに、
私を憂慮しても良いとか言ってた魅音ちゃんは本当に憂慮したいよ…

警備は何が最善なのかな
梨花ちゃんか沙都子ちゃんが襲われれば、何も考えずに逆を憂慮
できるだろうけど。その後は完璧な信用勝負だろうね
梨花ちゃんを守れば、梨花ちゃんの主張する鬼配置がはっきりと
するだろうけど、うーん、悩みどころだなぁ
古手梨花(巫女) (21回目)   22時21分  2005/7/6(水)
>大石
みぃ…ボク視点でしか物を言ってなくてごめんなさいなのですよ…
でも案というのは自分の視点で挙げるものだと思うので、
ボクは大石にボク固定警備を希望してるのです。
あくまで希望なのです。
大石や葛西は色んな意見に耳を傾けて、鬼さんの行動を読んで警備先を決めてほしいのですよ。
ふぁいと、おー!なのです。
入江京介(検死) ( 6回目)   22時22分  2005/7/6(水)
>前原くん
あれ?前原くんの考えの中には・・・
古手さん、葛西さん、沙都子ちゃんの鬼はないんですか?

人判定で大半の人を敵に回す危険性を抑えて、仲間切りで堅実に勝ちに行くのは普通にありえると思うんですが・・・

>占い
占いに関して言えば、グレーから占うのが望ましいですね。
そして、検死が信用できないこと+グレーから脱したいことから昨日に続き私占いを希望します。

あと、GJ以外で警備が襲撃されることは多分ないと思います。
せっかくのグレーを潰す鬼はいないと思いますので。
北条沙都子(DM) (17回目)   22時22分  2005/7/6(水)
早寝騙りってダメでしたっけ?(リアルだけどそう思わせたい)
北条沙都子(DM) (18回目)   22時22分  2005/7/6(水)
とりあえず今日は葛西さん憂慮で決定ですわね。
お疲れ様ですわ。

今日の始めにも言った通り35分で抜けてしまうので
できればそのままでお願いしたいのですわ。
葛西辰由(警備) (25回目)   22時22分  2005/7/6(水)
一応私は梨花さんに票を託してますがこの状況もう集計するまでも無い状況ですね。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   22時24分  2005/7/6(水)
>葛西さん
人の方なら、この憂慮で人側が負けだと思うのですが
その余裕が素敵です。記念に一枚[パシャリ]
園崎魅音(共感) (19回目)   22時24分  2005/7/6(水)
>詩音
いや、出来れば今日出来たらいいかなぁ〜と・・・
憂慮は葛西さんで決まりそうだから、今頑張って考えてるよ。
私も説得力には自信ないから、詩音も頼りにしてるよ〜!
ていうか、昨日もほとんど園崎SSの反論ばっかり考えてて、憂慮をまじめに考えて討論しろよって後悔してる・・・orz
園崎詩音(共感) (16回目)   22時24分  2005/7/6(水)
\\|憂梨 大葛
──┼── ──
梨花|_任 梨遊
入江|葛入 __
大石|葛任 遊遊
葛西|__ __
魅音|葛入 遊遊
詩音|葛大 遊遊
沙都|葛遊 遊遊
圭一|葛_ _遊
富竹|葛遊 遊遊

【憂慮】葛西
【占い】巫女の判断
【警備】警備の判断

こんな感じでしょうか。
入江京介(検死) ( 7回目)   22時24分  2005/7/6(水)
\\|憂梨 大葛
──┼── ──
梨花|_任 梨遊
入江|葛入 遊遊
大石|葛任 遊遊
葛西|__ __
魅音|葛入 遊遊
詩音|葛大 遊遊
沙都|葛遊 遊遊
圭一|葛_ _遊
富竹|葛遊 遊遊

警備案はやはり、ここまで来た以上遊撃して欲しいですね。
古手梨花(巫女) (22回目)   22時26分  2005/7/6(水)
\\|憂梨 大葛
──┼── ──
梨花|葛任 梨遊
入江|葛_ __
大石|葛任 遊遊
葛西|__ __
魅音|葛入 遊遊
詩音|葛大 遊遊
沙都|葛遊 遊遊
圭一|葛_ _遊
富竹|葛遊 遊遊

みっ!!
腹を括るのですよ!葛西憂慮に賭けるのです!
そして明日は沙都子憂慮なのです。
葛西が人だった場合は、警備の二人に明日がかかってるのですよ。
ボクも占いで鬼を見つけられるよう頑張るのです。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   22時26分  2005/7/6(水)
>圭一くん
警備と占い案、有効なのがあったら教えて欲しい
全ての手にメリットとデメリットがあるとしても、
なるべくメリットが大きく、デメリットの少ないものを選びたいから
北条沙都子(DM) (18回目)   22時26分  2005/7/6(水)
ここから沙都子憂慮→梨花憂慮と誘導は無理ですわね。

一応、それっぽくして葛西人、沙都子鬼を梨花に印象づけたいのですが
時間が・・・orz

梨花が沙都子憂慮を言ってくれないと動かしようがないのですわ。
(私が梨花憂慮を言うと沙都子憂慮にはなるがそのあとの逆転梨花憂慮ができないので)
葛西辰由(警備) (26回目)   22時27分  2005/7/6(水)
もう私の出来ることは何が何でもGJして明日に希望をつなぐのみです。
今までと違い捨て身な分ダメもとであんな所を警備させていただきます。

もし冥土にいけなかった場合本当に皆さんごめんなさいです。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   22時27分  2005/7/6(水)
>古手さん
・・・皆遊撃ですorz意見も糞もありません・・・
ま、まぁなんとか頑張ります。

>入江先生
沙都子-梨花-葛西
確かにありますが、その場合は人判定を出すのでは?もしくは入江先生か園崎、私に鬼判定とか。
前原圭一(DM) (23回目)   22時28分  2005/7/6(水)
\\|憂梨 大葛
──┼── ──
梨花|葛任 梨遊
入江|葛_ __
大石|葛任 遊遊
葛西|__ __
魅音|葛入 遊遊
詩音|葛大 遊遊
沙都|葛遊 遊遊
圭一|葛遊 遊遊
富竹|葛遊 遊遊

警備・占い共に担当者の裁量に期待しやす。

>入江先生
その場合は、今日葛西様を憂慮して、明日沙都子様か古手の先生を憂慮。
グレーの中にいるもう一人の鬼を憂慮出来た上で、未だに憂慮を逃れた方が生き残っていたら嫌でも目につくと思いやす。
グレー襲撃したら鬼の候補が減るのに、人の可能性の高い憂慮生き残りを襲撃しないのは不自然で御座いますし。
入江京介(検死) ( 2回目)   22時28分  2005/7/6(水)
>早寝騙り
ありのはず・・・離席騙りが戦略なら早寝もありだと思います。
とりあえず、憂慮は誰にします?
園崎詩音(共感) (17回目)   22時29分  2005/7/6(水)
>お姉ぇ
確かに今日出来れば最善なんですけどね。
私も発言数だけは豊富に残ってますし、決定案も出てますしね。
ただ意見をまとめ、それを文章にし、打ち出す作業を高速で出来ないだけに考えるのにとどめざるを得ないのが悲しいですね…。
お互いのレスポンスを考えても充分な時間があるとも思えないですし。毎日帰ってくるのが遅い私(の中の人)が恨めしいです…。

あと期待していただけるのは嬉しいですが、お姉ぇ視点からでは私Kも有り得るはずです。そこら辺も考慮しておいてください。私も同じことを考えていますから。

人として期待していただけるのなら、その期待に精一杯こたえようとは思ってます。鬼さん探しも、自分達両鬼がないことの証明も。
北条悟史(DM) (16回目)   22時29分  2005/7/6(水)
葛西さん憂慮確定だね
切り捨ててきたみたいだね、鬼は
大石蔵人(警備) ( 2回目)   22時29分  2005/7/6(水)
さて・・・今回は寡黙鬼になってみましたが、どうなんでしょうねぇ・・・結構微妙?やはり喋る方がやりやすいですかね〜
葛西辰由(警備) (27回目)   22時29分  2005/7/6(水)
>富竹さん
楽しそうですね・・・。
いけるだけがんばってみましたがもう喉も無いですし終わりです・・・。
ええ、もうこうなった以上できることはひとつだけですので腹もくくりますよ。
竜宮レナ(巫女) (19回目)   22時31分  2005/7/6(水)
・・・というか皆遊撃行ってるけど警備範囲決めないの?
口には出さないけど葛西さん人可能性初めから捨ててるのかな皆。
前原圭一(DM) (24回目)   22時31分  2005/7/6(水)
>富竹様
む…
もうちょいとばっかし練ってみやす。

この状況で白っぽいのは、富竹>奴>…、というのは判ってるんで御座いますが、葛西様がKならどう出るかわかりやせんし、古手の先生の占いも気になりやすし、何かいい方法を思いつけばいいので御座いますが…
富竹ジロウ(DM) (12回目)   22時31分  2005/7/6(水)
>葛西さん
GJ!!!!!
漢の散り様、見させて貰うよ
北条沙都子(DM) (19回目)   22時32分  2005/7/6(水)
遅かった・・・。
ごめんなさいですわ。
一応、私は誘導担当でしたのに・・・。
今日は35分までで落ちてしまいますので
襲撃は鬼の皆さんに任せますわ。
個人的には梨花襲撃で私は鬼COして目立ち
大石さんと監督をステルスさせたいですわ。

他は梨花襲撃以外でも梨花と直接対決に勝てばそれでもいいので
他襲撃でもかまいませんわ
葛西辰由(警備) (12回目)   22時32分  2005/7/6(水)
まさかと思いますが一人人が設定忘れてくれれば十分ランダムもありますね。
やはりSB憂慮あたりでしょうか
入江京介(検死) ( 3回目)   22時33分  2005/7/6(水)
>沙都子ちゃん
ついでに憂慮投票誰に入れるか言ってから落ちてください
襲撃絶対しないと思われる園崎でもいいので
葛西辰由(警備) (13回目)   22時34分  2005/7/6(水)
>沙都子ちゃん
お疲れさまです〜♪
沙都子ちゃんばっかりに苦労をかけて申し訳ないですね。
園崎詩音(共感) (18回目)   22時34分  2005/7/6(水)
>葛西
本当に人なら、申し訳ないです。
三度目の襲撃、三度目の正直です。
人サイドの希望をつなぐため、是非GJしてください。
北条沙都子(DM) (19回目)   22時34分  2005/7/6(水)
>葛西さん
もし、人だったらGJを期待してますわ。

>梨花
たぶん明日は両方とも生きていると思うので
また明日もお互いがんばりましょうね。
富竹ジロウ(DM) (13回目)   22時34分  2005/7/6(水)
うーん、大石さんの警備をSBの1/2にするとか?
葛西辰由(警備) (14回目)   22時35分  2005/7/6(水)
いや園崎は憂慮しちゃったら大石さん・入江先生がほぼ鬼確定しちゃいます。
北条沙都子(DM) (20回目)   22時35分  2005/7/6(水)
夜に票だけは帰られますわ

あと梨花襲撃はなさそうなコメント言っておいたので言い訳にしてくださいまし。
富竹ジロウ(DM) (14回目)   22時36分  2005/7/6(水)
ダメだよなぁ。梨花ちゃん襲撃の後が信用勝負だよ……
園崎魅音(共感) (20回目)   22時36分  2005/7/6(水)
>園崎SS
え〜と、まだ途中の段階だけど・・・
SBが両人の確立は初日ランダム占いなのでとても高いです。
ですので、安全に襲うなら鬼が憂慮されるときのみ。
園崎鬼側とすると、
今日、園崎は憂慮されませんから、SBは襲いません。
葛西さんが鬼なら、SB襲撃も十分にありえますが・・・。
あとはカオスを狙った場合ですかね。あまりありえないとは思います。

で、葛西さんが憂慮されて明日も続いているようなら、
配置は 葛西・梨花・?・?か 葛西・沙都子・?・? ですね。
葛西・沙都子・梨花・?もありますが、その場合、園崎は両人です。
残りの配置に入るのは、園崎か入江大石。(SB人前提で)
葛西Kなら、襲撃はどなたでしょう?
梨花に鬼判定もらっている沙都子を襲うと、梨花の黒を証明しているようなものです。
また、梨花が明日園崎を占っていた場合、高確率で黒判定は否めません。

続く
北条沙都子(DM) (21回目)   22時36分  2005/7/6(水)
票も含めて決定案を書いておいてくださいまし。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   22時37分  2005/7/6(水)
いや、鬼以外憂慮なら勝ちですし
古手梨花(巫女) (23回目)   22時37分  2005/7/6(水)
昨日バタバタしたのが嘘のように綺麗にまとまってしまったのですよ…
なんだか不思議な気分なのです。

明日が来るといいのです。
いや、来させるのです!葛西、大石、頑張ってくださいなのですよ!
入江京介(検死) ( 4回目)   22時37分  2005/7/6(水)
じゃあ勝手に決定

憂慮:魅音
大石蔵人(警備) ( 8回目)   22時38分  2005/7/6(水)
>富竹さん
SB 1/2は・・・正直その後は?という感じがします。しかも葛西さんが鬼だったら気にせず特攻してきて私を怪しませようともするでしょう。GJすればいいんですがね。
前原圭一(DM) (25回目)   22時39分  2005/7/6(水)
>富竹様
奴もそいつを考えやした。
多少の変形を加えたのが詩音様の出した、梨花・SB、で御座いますね。
古手の先生の占い結果と、SBの安全性を取るなら、この案でいいと思いやす。
GJ及びグレー襲撃なら問題ありませんし、葛西様は憂慮に挙げた以上、人ならGJ狙いしかありやせんしね。

>葛西様
人なら、GJ狙って頑張っていただくしかありません。
よろしくお願いします。
富竹ジロウ(DM) (15回目)   22時40分  2005/7/6(水)
>大石さん
じゃあ、梨花ちゃん固定とか?
鬼側に頭の良いのがいたら困るんですけどね…
富竹ジロウ(DM) (16回目)   22時40分  2005/7/6(水)
>大石さん
じゃあ、梨花ちゃん固定とか?
鬼側に頭の良いのがいたら困るんですけどね…
北条悟史(DM) (17回目)   22時40分  2005/7/6(水)
ここまで来た以上捨ててると思うよ?
だからこそ、人だったら意地でもGJしてくれって事での遊撃だと思うしね
入江京介(検死) ( 8回目)   22時40分  2005/7/6(水)
>大石さん
まあ、この配置だとやはりそうなりますね

>前原くん
どうもありがとう

なんか、こうあっさり決着するとそれはそれで不気味ですが・・・
古手梨花(巫女) (24回目)   22時40分  2005/7/6(水)
>沙都子
敵同士なのに頑張りましょうと言うのも変な感じですね(苦笑)
今日朝の結果を見たときは沙都子との信用勝負だと思っていたのに
二人ともなんだか蚊帳の外だったのですよ…
ちなみに沙都子は明日も生きてるでしょうが、ボクは襲撃の可能性があるのですよ〜!w
葛西辰由(警備) (28回目)   22時41分  2005/7/6(水)
>おーる
ええ、私が憂慮のこの状況でも鬼を道づれに出来れば十分トータルの収支は合います。
狙わせていただきます・・・。
富竹ジロウ(DM) (17回目)   22時42分  2005/7/6(水)
って言うか、ちょっと待った!!!!

葛西さん鬼に賭けるなら、GJを狙わせず、固定する方法がある気が
それと、梨花・SBの複合とかどうかな?
古手梨花(巫女) ( 6回目)   22時42分  2005/7/6(水)
園崎両鬼は、あくまで配置上その可能性が高い、と考えてるだけなのに、魅ぃがやたらムキになって反応してるのが気になるのです。
ボクは正直そこまで園崎を疑ってない、というか、
今はそれより大事なことがあるから放置状態なのですよ。
だから魅ぃの過剰反応、鬼っぽいのですよ…
園崎詩音(共感) (19回目)   22時43分  2005/7/6(水)
>監督
この葛西憂慮があっさりと決まったことは確かに鬼側の誘導と邪推することも可能です。でも私は鬼側が葛西を切り捨てる目的で進んできてる可能性の方が高いと思いますね。もしそうなら明日以降残りの鬼さんがばれないようになんらかの対抗策を考えてるはずです。どこを襲撃するのか、誰に誰からどんな判定が出るのか。葛西が鬼側で明日に続こうとも、「今日は梨花ちゃまか沙都子の二択で」とすんなりいきそうにないと思ってるのは私だけでしょうか…。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   22時43分  2005/7/6(水)
明日来るのはSBか人なら大石さんでしょうねぇ。
園崎両鬼かはわからないけれど残ってる可能性高いと思うわ。
葛西辰由(警備) (15回目)   22時43分  2005/7/6(水)
>大石さん
あっそかw
今日の鬼サイドの状況からそんな事態(明日勝利)も忘れてましたよw
園崎魅音(共感) (21回目)   22時44分  2005/7/6(水)
その場合、葛西・梨花・入江・大石 か 葛西・沙都子・魅音・詩音 の真っ向勝負です。
この確立が一番大きいですが、襲撃先の問題が残っています。
葛西Kのときに、園崎を襲撃するとSS説が苦しくなります。
GJ騙りにも出来ません。
監督、大石さんが鬼側の場合、自害もありでしょうが、鬼側が苦しくなりますね・・・。
梨花鬼側で自害もありですが、その場合、沙都子憂慮が濃厚になり、園崎SSまで首が回りません。

こんなもんでしょうか?
富竹ジロウ(DM) (18回目)   22時44分  2005/7/6(水)
葛西→圭一くん
大石→梨花ちゃん・僕

みたいな感じ。ダメかな?
葛西さんを鬼だと思うから憂慮するのに、GJ狙わせるって言うのは
そりゃ葛西人を考えれば当然だけど、根本的におかしい気がする
園崎詩音(共感) (20回目)   22時45分  2005/7/6(水)
>富竹さん
葛西が鬼なら固定にしたところで素直にそこを守るとは思えないんですが…。それならばまだ万一人だった時を考えて動けるようにして置きたい、私はそう考えてます。
前原圭一(DM) (26回目)   22時46分  2005/7/6(水)
>警備
外堀から埋めてみやしょうか。
まず、園崎・入江・大石のグレー四人への襲撃。
こいつぁ、まずないと思いやすね。なので除外。

次に、鬼判定の出てる沙都子様or古手の先生。
あるとしたら古手の先生側でしょうか。
沙都子様襲撃はまずないと思いやす。

最後に、SB。
葛西様が鬼ならここが狙い目でしょう。
逆にKだと一番狙い辛い場所でもあるんですがね…

うーん、難しいところで御座いますね…
大石蔵人(警備) ( 9回目)   22時46分  2005/7/6(水)
>富竹さん
その場合は葛西さんをSBのどちらかで私が梨花さんとSBというところでしょうか?
どうみても葛西さん鬼側なら関係なく抜いてくるんじゃないんですか・・・?むしろ安全に抜ける場所が出来たとも言えなくもないのでは
入江京介(検死) ( 9回目)   22時48分  2005/7/6(水)
>詩音ちゃん
いや、不気味っていうのは言葉のあやですよw
実際私は葛西さんはほぼ鬼と思ってますから

しかし、警備はもうちょっと煮詰めたいですね・・・
竜宮レナ(巫女) (20回目)   22時48分  2005/7/6(水)
今日の襲撃は大石さんかSBだろうね。
園崎家と梨花ちゃんと沙都子ちゃんは絶対に残されると思うよ。
前原圭一(DM) (27回目)   22時48分  2005/7/6(水)
>富竹様
葛西様が人の場合に固定にしてしまうと、
人憂慮なのですから別の場所を襲撃されて人負けが確定してしまいやす。
ですので、人の可能性を考慮する場合はGJ狙いしかありません。
鬼なら抜かれるのは言わずもがな、で御座います。
葛西辰由(警備) (29回目)   22時48分  2005/7/6(水)
>富竹さん
詩音さんの言うとおりでしょうね。
仮に私が鬼だとしたら指定された範囲を守るはずも無いでしょうし。
逆に私が人の今の場合ももうこのままGJできなければ終わりなのはわかってるんですから無視してでもGJ狙いますよ。
富竹ジロウ(DM) (19回目)   22時49分  2005/7/6(水)
何だか、あと一歩で良いのがでそうなんだけどなぁ……

葛西さんはKじゃないかと思ってるんだ
あれだけボカスカと抜かれちゃうとね
園崎詩音(共感) ( 9回目)   22時49分  2005/7/6(水)
園崎SSを否定する主張、かぁ…。
お姉ぇの意見はかなりいい感じです。客観的視点からの推理は難しいですね…心のどこかでまだ「鬼を見つけることが優先」という甘い考えが根付いてるんでしょうか。こんなんじゃ正しい結論を出しても他の人から信用されませんね。どっちも頑張らないと…。

それはそうと梨花ちゃま結構園崎SSを邪推してくるなぁ…。
明日園崎に鬼判定を出す伏線とかなら勘弁してくださいよ…。
園崎魅音(共感) (22回目)   22時50分  2005/7/6(水)
>警備
じゃあ、葛西さんにはGJ狙ってもらうので、遊撃。
大石さんの範囲を梨花・SBにするってのでどう?
監督って一応入れたほうがいいのかな?
園崎詩音(共感) (21回目)   22時53分  2005/7/6(水)
>警備に監督を?
検死の必要性から考えるなら入れなくてもいいと思います。
どうせ明日来なかったら葛西人ですから。
グレーという意味でも入れなくていいでしょうね。
園崎・監督・大石は警備範囲に含まなくていいと思います。
もし襲撃されると残った者が怪しくなりますから。

これで明日園崎が生き残ってたら自分の首を絞めるような意見ですけどね…。
前原圭一(DM) ( 3回目)   22時53分  2005/7/6(水)
鬼が気づいてないのを祈って裏にメモで御座います。
もしも葛西様がKなら、襲撃は未定もしくは葛西様に重ねるので十分で御座います。
そうすれば、グレーを完全に残した状態で、
人:鬼=5:3
結局は人憂慮すれば即負けなのは変わりやせん。
北条悟史(DM) (18回目)   22時54分  2005/7/6(水)
SBはないと思うな
たぶん大石さんだよ
入江京介(検死) (10回目)   22時54分  2005/7/6(水)
>魅音ちゃん
入れなくていいですね。
最早、続く限り最悪の可能性で動けばいいだけだと思います。
人憂慮=負けが濃厚ですので
古手梨花(巫女) (25回目)   22時55分  2005/7/6(水)
みぃー…警備案がここで遊撃か範囲指定で割れてるのですね…
葛西が遊撃は決定。
大石の警備が問題ですか…

ボク視点ではボクを守ってほしいのですよ…
SBをほぼ信頼できている今の状況なら、SBを空けておいて鬼さんに情報を落としてもらってもいいと思ってるくらいなのですが、
信頼できる人が減るのは惜しい…
みぃ…迷いますです…
園崎詩音(共感) (22回目)   22時55分  2005/7/6(水)
大石さんは警備範囲の最終決定を発表をお願いします。

本日の決定事項
【憂慮】葛西
【占い】巫女一任
【警備】葛西→遊撃 大石→
富竹ジロウ(DM) (20回目)   22時56分  2005/7/6(水)
うーん、無理なのかなぁ
何だかいけそうな感じの予感がしたんだけど。駄目かなぁ
葛西さんがダメなら、大石さんに1/2を超えて欲しいけど

できるのは、1/3しかないのか……
園崎魅音(共感) (23回目)   22時57分  2005/7/6(水)
>詩音
見た目の状況的には首が絞まるけど、監督か大石さんが*んでたら鬼の人数も苦しいはず。
人4:鬼2だからね。と言っても、憂慮を外す余裕はないんだ・・・orz
鷹野三四(検死) ( 7回目)   22時58分  2005/7/6(水)
うーん、でも大石さん来ちゃったら
SB視点で梨花ちゃん信じるなら
園崎両鬼か、沙都子入江が鬼しかないんじゃないかな?
まぁでも鬼は後一回人憂慮すれば勝ちだからちょっと慎重にならないとね。
園崎詩音(共感) (23回目)   22時58分  2005/7/6(水)
>お姉ぇ
まぁその場合は私達視点から鬼を探すなら絶好の結果なんですけどね。SBも両人と判断すればかなり絞れますから。

問題は私達白の主張ですけどね。
それが宿命と言うのなら、私はお姉ぇと一緒に頑張りますよ。
古手梨花(巫女) (26回目)   22時58分  2005/7/6(水)
全く必要無さそうですが、一応宣言するのですよ。

ボクは今日、
 園崎・大石・入江 の中から一人選んで占いますです。

今までに占われてない人全員が範囲なのですね…
…うん、宣言に全く意味は無いですね!orz
園崎魅音(共感) (24回目)   22時59分  2005/7/6(水)
>監督
そうですね。

明日会えたらいいですね〜。
大石蔵人(警備) (10回目)   22時59分  2005/7/6(水)
警備範囲ったって・・・
遊撃でも梨花-SBでもかわりゃしませんが。
一応梨花-SBで
前原圭一(DM) (28回目)   22時59分  2005/7/6(水)
単純に考えれば、

グレー襲撃 → 人有利
SB襲撃&無意味な告発 → 人不利
古手の先生襲撃 → 古手の先生が人なら不利

これから考えれば、
大石 → SB+梨花
でもいいかと思いますぜ。
古手の先生を範囲から外せれば1/2なのですが、信用勝負になると苦しい可能性も御座いますし…うーん…
葛西辰由(警備) (30回目)   22時59分  2005/7/6(水)
大石さんも是非GJよろしくお願いしますっ!

さぁ鬼さん・・・あそこらへん襲うととってもキモチイイですよ〜♪
鉄平さんも手招きしてますよ〜☆
園崎詩音(共感) (24回目)   22時59分  2005/7/6(水)
>梨花ちゃま
頑張ってください。
鬼判定を期待しています。
富竹ジロウ(DM) (21回目)   22時59分  2005/7/6(水)
無理だね。警備も自由で。2日連続で混乱させて申し訳ないよ
園崎魅音(共感) (25回目)   22時59分  2005/7/6(水)
じゃあ、明日も頑張りましょう!!
竜宮レナ(巫女) (21回目)   22時59分  2005/7/6(水)
葛西さんが鬼ならSB狙ってくると思うよ〜
SB両人ほぼ確定してるから鬼確定者以外じゃないと襲えないもん。
古手梨花(巫女) (27回目)   23時0分  2005/7/6(水)
ふぁいと、おー!
北条悟史(DM) (19回目)   23時0分  2005/7/6(水)
といっても人確立かなり高いしね、SB
DM出されたらちょっと困るんじゃないかな?
古手梨花(巫女) ( 7回目)   23時0分  2005/7/6(水)
よっしゃ!!
初めてラストコールを取ったのですよ!!!!
素で嬉しいのです〜☆
北条悟史(DM) (20回目)   23時0分  2005/7/6(水)
…あ、そっか
とすると圭一襲われそうだね
鷹野三四(検死) ( 8回目)   23時1分  2005/7/6(水)
レナちゃんの言ってるように葛西さんが鬼確定してでも襲う価値は十分あるわよ。
葛西さん鬼じゃない限りはKか鬼どっかで切り捨ててないとおかしいし。
竜宮レナ(巫女) (22回目)   23時2分  2005/7/6(水)
鬼確定者じゃないと襲えない、だね。

大石さんが冥土来たらかなり配置ばれるんじゃないかなぁ・・・
大石さんGJしたら万々歳だね。
前原圭一(DM) ( 4回目)   23時2分  2005/7/6(水)
なんだか襲われる予感がしやすね…
今日の議論を見た感じだと、入江の先生の発言が少なめなのが怖いでしょうか。
葛西様が鬼だと、園崎にKのみの可能性もありやすし、
大石様になんとかGJして欲しいところで御座います…
葛西辰由(警備) (16回目)   23時2分  2005/7/6(水)
さぁ、どこを襲撃しましょう。
1.梨花さん
2.圭一さん
3.富竹さん
4.魅音さん
5.沙都子さんw
入江京介(検死) ( 5回目)   23時3分  2005/7/6(水)
さて、襲撃先はどうしましょう?
竜宮レナ(巫女) (23回目)   23時3分  2005/7/6(水)
圭一君が教われそうだね。
白度は富竹さんの方が上だけど
圭一君鋭すぎるし。鬼なら即効憂慮したいうちの一人だね
富竹ジロウ(DM) (10回目)   23時3分  2005/7/6(水)
警備については試合後にもう一回考えてみるよ

魅音ちゃんが面白いことを言ってるね
ここでK(葛西さん以外)を襲撃して、4:2
そこで憂慮を失敗しても負け

よく考えてあるけど、発想が鬼っぽい気も
これを考えると、範囲は指定しない方が良かったんだろうね
鷹野三四(検死) ( 9回目)   23時4分  2005/7/6(水)
これで葛西さんKで大石さんが鬼(たぶん沙都子ちゃん?)をGJしてくれたらおもしろいんだけど。
葛西さんは鬼でしょうね。
北条悟史(DM) (21回目)   23時4分  2005/7/6(水)
大石さんが圭一守ってくれないかなぁ
SBなら圭一の方が襲われると思うよ
圭一発言力強いし
入江京介(検死) ( 6回目)   23時5分  2005/7/6(水)
1却下
いや、もう鬼COすぎwww
残りは私で詰み
園崎魅音(共感) ( 7回目)   23時6分  2005/7/6(水)
ふぅ〜・・・
最後に脳みそフル回転して疲れた・・・prz

たぶん、アレであってると思うんだけど、鬼自害でうちらに疑いかけてくるのが一番確立高いね・・・
ここで、SBに偽DMもしくは別の人が襲撃してきたらおもしろいよなぁwカオスだよ・・・

確かに、検死はもういらないね。
これからずっと続けば、鬼を憂慮したことになるんだから。
さて、さっき表に書いた案を煮詰めていきますか!
明日、夜来れない可能性があるから、その分も頑張らないと!
大石蔵人(警備) ( 4回目)   23時6分  2005/7/6(水)
どうせ私占われますし、1でwww
どうでしょうね?正直勝てる気しませんよ>信用勝負
入江京介(検死) ( 7回目)   23時6分  2005/7/6(水)
補足で葛西Kと思われてるから、普通に梨花警備が当たり前って思われることでしょう・・・
古手梨花(巫女) ( 8回目)   23時6分  2005/7/6(水)
☆☆同人作家ふれでりかの修羅場日記5☆☆

久しぶりに空が晴れた。
雨続きで楽しくないし、原稿も進まなかったので嬉しい。
ベタにも気合が入って今日でほぼベタは終了。沙都子ありがとう。
沙都子がツヤベタを覚えてくれたらもっと作業は楽になるけれど
はみ出さないように真剣になってる沙都子が可愛いので
まだしばらくはこのままでいいと思ってしまう。
表紙はあれで決定したのでサイトにアップしたら、
たくさんの人が反応をくれた。嬉しい。引き続き頑張ろう。
他のサイトでも夏の情報がちらほら出ていて私だけじゃないと思えた。
さて、もうトーンに入っている。
今日でベタが終わると思っていなかったので、いい感じの進行状況だ。
これならもう一冊くらい出せるんじゃないのかと思ってしまう。
もう一冊…出すなら年齢制限のあるものがいいか。
魅ぃと合同誌も出してみたい。魅ぃならきっと乗ってくる。
まぁその前に無料配布のグッズ作成か。
ウチワが妥当だと思うけれど、ミニタオルもやってみたい。
実用的なもので可愛いのを。何かいいものは無いだろうか。
竜宮レナ(巫女) (24回目)   23時7分  2005/7/6(水)
圭一君が冥土来たらおもてなししないとね♪
どんなおもてなしがいいかなぁ・・・
入江京介(検死) ( 8回目)   23時7分  2005/7/6(水)
やっぱ2日目の襲撃は、私か沙都子の2択でSB襲うべきだったか・・・
大石蔵人(警備) ( 5回目)   23時7分  2005/7/6(水)
でしょうねぇw
沙都子さんがSB襲撃梨花さんが私に鬼判定で戦うしかありませんか。沙都子さん任せましたよ〜(マテ
葛西辰由(警備) (17回目)   23時7分  2005/7/6(水)
やはり一番信用勝負に持っていけるのは梨花さん襲撃と思います。
大石さんの警備範囲ではありますがほぼ1/2に持っていけるはずですね。

圭一さん富竹さん襲撃は読まれているだけに辛いですね。
この場合なら襲撃は沙都子さんか入江先生ぐらいにしておくと深読みを誘える可能性はあります。

魅音さん襲撃あたりはカオスです。
あっさり負ける可能性も否定できませんが面白いとは思います。

沙都子さん襲撃・・・
カオス!カオス!w
自分たちの首は絞めますが入江先生うらないが無ければ相当楽しいかとw
竜宮レナ(巫女) (25回目)   23時10分  2005/7/6(水)
今回の圭一君が喜びそうなものって分からないなぁ・・・
悟史君鷹野さん心当たりないかな〜?
葛西辰由(警備) (18回目)   23時10分  2005/7/6(水)
1番で逝きます?
オーソドックスではありますが問題はSB二人を味方に付けれるかですね♪
北条悟史(DM) (22回目)   23時11分  2005/7/6(水)
むぅ…僕にはちょっと判らないなぁ
園崎魅音(共感) ( 8回目)   23時12分  2005/7/6(水)
SBが両人の確立は初日ランダム占いなのでとても高い。
ですので、安全に襲うなら鬼が憂慮されるときのみ。
園崎鬼側とすると、今日、園崎は憂慮ないから、SBは襲わない。
葛西が鬼なら、SB襲撃も十分にありえる・・・。
あとはカオスを狙った場合ですかね。あまりありえないとは思う。

で、葛西さんが憂慮されて明日も続いているようなら、
配置は 葛西・梨花・?・?か 葛西・沙都子・?・? ですね。
葛西・沙都子・梨花・?もありますが、その場合、園崎は両人です。
残りの配置に入るのは、園崎か入江大石。(SB人前提で)
また、梨花が明日園崎を占っていた場合、高確率で黒判定は否めない。
その場合、葛西・梨花・入江・大石 か 葛西・沙都子・魅音・詩音 の真っ向勝負です。
この確立が一番大きいですが、襲撃先の問題が残っています。
鷹野三四(検死) (10回目)   23時12分  2005/7/6(水)
んー、なんだろ。
あのRPだと謎としか言えないわねw
葛西辰由(警備) (19回目)   23時15分  2005/7/6(水)
>入江先生
逆にあまりにも鬼CO過ぎと思わせればいいんですけどね。
オーソドックスすぎて逆に怪しいですし♪
園崎魅音(共感) ( 9回目)   23時16分  2005/7/6(水)
葛西Kなら、襲撃は誰?
園崎を襲撃するとSS説が苦しくなります。GJ騙りにも出来ません。
監督、大石さんが鬼側の場合、自害もあり。人4:鬼2
梨花鬼側で自害もありだが、その場合、沙都子憂慮が濃厚になり、園崎SSまで首が回りません。
梨花に鬼判定もらっている沙都子を襲うと、梨花の黒を証明しているようなもの。

梨花が園崎に白判定の場合、残るのは沙都子・入江・大石・富竹・圭一のうち、襲撃された人を除く。
すると、配置は葛西・沙都子・入江・大石。
沙都子を憂慮すればいいとの主張が濃厚。
その場合、沙都子が出してくるのは、葛西・梨花・魅音・詩音。

どっちでも難儀だなぁ・・・
入江京介(検死) ( 9回目)   23時17分  2005/7/6(水)
う〜ん、そうするとなんで昨日やらなかったんだって疑問も出ますがwww
葛西辰由(警備) (20回目)   23時19分  2005/7/6(水)
いずれにしてもかなりきついですね〜

・・・もうちょっと私も動きようがあったでしょうに・・・
大石蔵人(警備) ( 6回目)   23時19分  2005/7/6(水)
昨日は可能性低そうだったからってところですかねw
今日だと梨花を守る可能性が減りそうだからとか
園崎魅音(共感) (10回目)   23時19分  2005/7/6(水)
でも、上記なら梨花か沙都子を憂慮して続いていれば片がつく。
いや、2人が生きてるなら、それでいいんだろうけど、梨花が自害しそうだ・・・
そうすっと、沙都子か園崎SSで揉めるっと。
・・・・・はぁ・・・・・・・
葛西辰由(警備) (21回目)   23時21分  2005/7/6(水)
明日勝利の目は完全になくなりますが沙都子さん襲撃してみます?
これなら富竹さん以外すべての人が黒くなります。
梨花さん憂慮には・・・どうかなぁ
大石蔵人(警備) ( 7回目)   23時23分  2005/7/6(水)
か・お・す!か・お・す!ですか?
正直微妙だと思いますねぇ・・・
SB襲撃に賭けます?
入江京介(検死) (10回目)   23時24分  2005/7/6(水)
SB襲撃でいいと思います。
というか今リアルで危険信号なので今日はおちます・・・
大石蔵人(警備) ( 8回目)   23時25分  2005/7/6(水)
SBのどっちにします?
あえて前原さんを襲撃するという手がありますが
葛西辰由(警備) (22回目)   23時28分  2005/7/6(水)
SBですね
どちらを襲っても結局疑い度としては似たようなもの・・・
となるとCOOLな圭一さんのほうが邪魔ですね。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   23時28分  2005/7/6(水)
んじゃ、入江先生は葛西さんに鬼判定ですかね・・・
DMは沙都子鬼ですけど
竜宮レナ(巫女) (26回目)   23時28分  2005/7/6(水)
やっぱりかぁ・・・はぅ・・・
今日の宿題は【圭一君のおもてなす方法を考える】かなぁ・・・
葛西辰由(警備) (23回目)   23時29分  2005/7/6(水)
時間がないですので大石さん宣言お願いしますw
間に合わないようなら私は設定をしませんので
大石蔵人(警備) ( 3回目)   23時30分  2005/7/6(水)
・・・宣言間に合わんかった
北条悟史(DM) ( 2回目)   23時31分  2005/7/6(水)
でも圭一来ないと無駄になる罠
大石蔵人(警備) ( 4回目)   23時31分  2005/7/6(水)
普通に考えればトミーだよなぁ・・・そこを圭一なら警備が守るとしたら梨花-トミーと読んだと思ってくれんかなぁ
大石蔵人(警備) ( 5回目)   23時32分  2005/7/6(水)
それに賭けるか・・・圭一襲撃
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   23時36分  2005/7/6(水)
今回の圭一君には色仕掛け効かないだろうなぁ・・・
まぁあえて仕掛けるのもどんな反応で帰ってくるのか
楽しみと言えば楽しみだけど♪
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   23時39分  2005/7/6(水)
まぁ私の色仕掛けなんでラブラブモードで
相手を持ち上げるぐらいしか出来ないんだけどね〜
まぁ圭一君はかなり人貢献したんだから
その代価を冥土で払わないとね♪
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   23時39分  2005/7/6(水)
ここで葛西さん人だったらもう笑うしかないけどw
北条悟史(DM) ( 3回目)   23時49分  2005/7/6(水)
とりあえず明日は来るだろうな
…来なかったら泣こう
北条沙都子(DM) ( 2回目)   0時45分  2005/7/7(木)
SBはないだろう・・・。
というか襲撃はどっちなんですの???
(犯人は沙都子で襲撃は一応、未定にしますが)

それに梨花が監督占っていたら詰みですわ。
できるだけ人には迷わせるのが私の鬼側の時の行動なので
あんまりDMださせたくないのですが・・・
北条沙都子(DM) ( 3回目)   0時55分  2005/7/7(木)
もし、鬼側ランダムで警備とGJしていたら洒落にならないのですわ。
やっぱり設定しておくべきでしょうか?
北条沙都子(DM) ( 4回目)   1時25分  2005/7/7(木)
個人的にはCOOLな人をだますのが好きなので
圭一さんは残したいのですが、
圭一さんが確定情報(一応、葛西鬼、富竹Kもあるが)を得ると
私鬼、梨花人で確定してしまうのですわ。

というか大石さん鬼も監督鬼もばれたら終わりですのよ。
困りましたわ。警備の方が警備を未定にしていただければ
独断梨花襲撃でランダムに襲撃してしまってもいいのですが
それも厳しいですわね。

一応、襲撃は圭一さんでしょうか?
でも、富竹さんは葛西さんKと見ているので
圭一Kで葛西鬼はないのですわ。
共感のお二人に富竹Kを思わせるのは・・・。
これで行きましょうか。
梨花鬼:葛西鬼:入江か大石鬼:富竹K
これで私はカバーストーリーをつくるのですわ。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   1時30分  2005/7/7(木)
あと、梨花襲撃に偏っているのは
巫女が鬼がわかってて自分が憂慮されるのは精神的に
巫女が辛いのでできるだけないようにしたいのですわ。

確定情報を持っていない人を残して誤誘導なら残った人が
ゲーム中に迷うだけなので少しはましだと思っているのですの。

(というか確定情報持っている人と真っ向勝負したくないってのはありますの、正直真っ向論争は勝てなくもないのですがやっていて気分のいいものではないのですよ。)
北条沙都子(DM) ( 6回目)   1時31分  2005/7/7(木)
あと、細かい仕込みも使えませんしね☆
(鬼COで誤誘導は一回成功させてみたいのですわ)
北条沙都子(DM) ( 7回目)   1時42分  2005/7/7(木)
というか梨花襲撃が鉄板だと思いますわ。
当初の警備二人切って巫女全滅が
私と葛西さんを切って巫女全滅に替わっただけですのよ。

監督が普通にステルスと信頼勝負に勝てばいい話ですのに
なんでSB襲撃なんですの?
今日、梨花襲撃。明日私がSB襲撃で残ったSBに園崎鬼側を一回信じさせれば終わりですわ。
北条沙都子(DM) ( 8回目)   1時50分  2005/7/7(木)
北条沙都子(DM) (19回目)   22時34分  2005/7/6(水)
>梨花
たぶん明日は両方とも生きていると思うので
また明日もお互いがんばりましょうね。

これって沙都子鬼の梨花襲撃しない予告と取れるので
あえて警備はずしたとか言えるための発言だったのですが・・・
あんまり意味がなかったですわね。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   2時6分  2005/7/7(木)
明日生き残るのはかなり笑える作業ですわ。(苦笑いですわ

私は鬼側なら共感割れ以外で憂慮されたことがないので
明日その記録が破られるかも知れませんわね。

というか明日その記録が更新されたら脅威過ぎですわ。
・梨花鬼:葛西鬼:入江か大石鬼:富竹K
私視点でこれしか鬼配置がないのですわwww

園崎姉妹を説得して味方につけるだけですか・・・
警備両鬼にしてしまって、それで襲撃理由をこじつけるつもりですわ。
それくらいしかないと思いますの。
北条沙都子(DM) (10回目)   2時59分  2005/7/7(木)
ルールを読んだのですが鬼側がどこまで騙っていいかよく分かりませんわ。
初心者・操作ミス・設定忘れ・離席騙りこれはありですか
せっかくなので離席騙りを使いましょうか・・・。
お願いですから私を盲信してくださいって言うのですわ
(これってかなり非道な気がする・・・)
(人なら信じざるを得ないのに鬼だから非難轟々のような・・)
って気づけばルールページに
「鬼側はそれで勝率が上がる場面と思えば使わなければならない。」
つまり使えと言っているのですね・・・(笑

離席騙りだけならいいけどその前に盲信してください発言がダメでしょうか・・?
でも、人なら実質自分の推理を言って確定している梨花か富竹憂慮をお願いしないと無気力とか不参加に該当しそうですわ。(お願いならいいのか?盲信じゃなくて)
監督と大石さんはどっちが鬼か分からないので叫べないので
富竹さんを説得するには圭一さんKを言うしかないので言うのは梨花憂慮ですわね。すると梨花は論争相手がいなくなるのですわ。それは梨花にとってかなりやりにくいのですわ。
逆に言えば言い放題ともいえますが。淵で相談してみますわね
古手梨花(巫女) ( 9回目)   3時19分  2005/7/7(木)
今日の印象メモなのです。

入江→人っぽい(占う)
大石→人っぽい
  葛西→………
魅ぃ→怪しい
詩ぃ→…微妙
  沙都子→鬼確定
圭一→信用
富竹→信用

…沙都子、葛西、園崎二人で鬼さんが確定しちゃうのですよ。
占いで鬼判定が出なくても明日は沙都子を憂慮できる余裕があるのです。だから検死を占っておくのです。
次は園崎にメスを入れるのですよ。両鬼だったら待っていやがれコノヤローなのです…!!
園崎茜(司会)         5時0分  2005/7/7(木)
9名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         5時0分  2005/7/7(木)
3日目 投票結果
 梨花[ 人 ]0 票葛西
 入江[ 鬼 ]0 票魅音
 大石[ 鬼 ]0 票魅音
 葛西[KOOL]5 票魅音
 魅音[ 人 ]4 票葛西
 詩音[ 人 ]0 票葛西
 沙都子[ 鬼 ]0 票魅音
 圭一[ 人 ]0 票葛西
 富竹[ 人 ]0 票葛西

憂慮されるのは葛西に決定しました。
4日目へ進む
一覧に戻る