◆人狼のなく頃に 第140話 『闘魂三銃士編』 3日目
レナ[鬼]
古手梨花
入江[鬼]
鷹野三四
大石[K]
葛西辰由
【残り9名】
園崎魅音
園崎詩音
北条沙都子
悟史[鬼]
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         5時30分  2005/7/20(水)
3日目の朝となりました。昨晩は、
園崎魅音が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
富竹ジロウが祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。9名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   5時31分  2005/7/20(水)
冥土でファーストコールですわーw
魅音さんご案内のようですわね。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   5時34分  2005/7/20(水)
おはようなんだよ。

流石に園崎姉妹両*は無理だね・・・
この襲撃がどうでるかな・・・

知恵先生に鬼判定出すね。

占った理由は・・・
ALLランダムとは言ったけど基本は大事なんだよ。
なので、知恵先生と監督で考えたんだよ。
検死は2人いる段階では正しい結果が出ると考えていいよね?
(割れたらどちらかは鬼側だとわかるしね)
大石さんが守っているのと疑惑があるので襲撃し辛いとも思ったし・・・
知恵先生を占ったのは、人なら代行はとても大きな武器になるし、逆なら怖いよね。
昨日が占う最後のチャンスだと思ったら・・・鬼だったんだよ・・・

これで問題ないかな?
意見が欲しいんだよ。だよ。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   5時40分  2005/7/20(水)
遅くなるのもなんなので出しちゃいます・・・
そして少し寝ます・・・
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   5時42分  2005/7/20(水)
おはようなんだよ。

え?どうして・・・魅ぃちゃん?

占いの結果は・・・

【知恵先生は鬼だったんだよ・・・】

占った理由は・・・
ALLランダムとは言ったけど基本は大事なんだよ。
なので、知恵先生と監督で考えたんだよ。
検死は2人いる段階では正しい結果が出ると考えていいよね?
(割れたらどちらかは鬼側だとわかるしね・・・)
大石さんが守っているのと疑惑があるので襲撃し辛いとも思ったし・・・
知恵先生を占ったのは、人なら代行はとても大きな武器になるし、逆なら怖いよね?
昨日が占う最後のチャンスだと思ったら・・・鬼だったんだよ・・・

今日は、【憂慮】知恵先生 だよ。だよ。

いろいろ迷ってたのであまり寝てないよ・・・
もう1度寝てくるね・・・
古手梨花(巫女) ( 1回目)   5時43分  2005/7/20(水)
魅ぃ襲撃なのですか?
二日目にして魅ぃ襲撃って…
これ、たぶん両警備が鬼の気がするのですよ
古手梨花(巫女) ( 2回目)   5時44分  2005/7/20(水)
ってここで知恵に鬼判定なのですかー!?
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   5時46分  2005/7/20(水)
どうなるんだろうね・・・

知恵○:「この襲撃先選択は怖いですよ・・・」
レナ:「もうあとには引けないよ・・・はぅ〜」
知恵○:「先生がついてますよ・・・」
レナ:「表の先生に負けないように応援して欲しいんだよ。だよ。」
知恵○:「大丈夫ですよ・・・(ぎゅっ!」
レナ:「先生・・・はぅ〜(真っ赤」

(あの方:「これで大丈夫なのですか?みゅ〜。」)
園崎魅音(共感) ( 1回目)   5時47分  2005/7/20(水)
やほー、沙都子〜。
しかしあんた、あの憂慮決定状態でよく入ったねぇ。

やー、富竹さんはこっちだとは思ってたけど、まさかおじさんまで来るとはねぇ。
びっくりだよ、こりゃ。
あーあ、せっかく早起きしたのになぁ…。

それはそうと昨日の富竹さん憂慮、もっと反対してりゃよかったよ…。
憂慮反対者がおじさん一人なんだから、どう考えたって鬼の誘導に決まってるよね、ありゃ。
古手梨花(巫女) ( 3回目)   5時48分  2005/7/20(水)
う〜ん…レナが鬼サイドだったら知恵に鬼判定出すより他に鬼判定出す方が安全に見えるのですが…いや、レナがKだったりしたら両※でも人負けなのですね…

…もしかしなくても相当マズイ気がするのですよ
古手梨花(巫女) ( 4回目)   5時52分  2005/7/20(水)
>魅ぃ
入江が占われるのなら富竹憂慮でも構わないのです(マテ
むしろボクの占い範囲に鬼がいると思うのなら富竹憂慮の入江占いが鉄壁だと思うのですよ
古手梨花(巫女) ( 1回目)   5時53分  2005/7/20(水)
鬼予想

鬼【入江、大石、知恵】K【葛西】
園崎魅音(共感) ( 2回目)   5時53分  2005/7/20(水)
知恵先生鬼…。
ってことはレナは人だね、こりゃ。
今日は人を憂慮すりゃ鬼勝ちなんだから、レナ鬼だったらわざわざ代行能力を持ってる人を鬼判定して、価値を危うくする必要性はないからね。
ってことは鬼配置は…

鬼:知恵・入江・悟史 K:詩音

こんなところかなぁ…。
これなら1日目に梨花特攻も納得できる。配置悪いもんね。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   5時56分  2005/7/20(水)
>魅ぃ
う〜ん、ボクは
鬼【入江、大石、知恵】K【葛西】
だと思うのですよ

さすがに警備が三日目にして両方残っている以上確実にどっちか、下手すると両方鬼サイドなのです
北条沙都子(DM) ( 2回目)   5時57分  2005/7/20(水)
いらっしゃいましですわ魅音さん。
>しかしあんた、あの憂慮決定状態でよく入ったねぇ。
ほほほwたまには裏方に回るのもいいものですわw

魅音さん襲撃はちょっと意外でしたわ。
とりあえず富竹さんはハーレム状態ですわねw
園崎魅音(共感) ( 3回目)   5時59分  2005/7/20(水)
>梨花
いや、レナはKもないよ。
その場合、人知恵が監督に代行撃つこともあり得るからね。

残りの鬼は、なぜか憂慮表が全然集まらない悟史が有力。
Kは、おじさんがここに来たことを考えると詩音が有力かな。
古手梨花(巫女) ( 6回目)   6時6分  2005/7/20(水)
う〜ん、Kは葛西だと思うのです…
とりあえずもう一眠りしてくるのですよ
園崎魅音(共感) ( 4回目)   6時8分  2005/7/20(水)
しかしまぁ、何で朝っぱらから村は静かなのに冥土だけがこんなにぎやかなんだ?

>梨花
大石さんが鬼で詩音が人なら、おじさん襲撃はあり得ないよ。
白判定を貰ってる圭ちゃんあたりに来るね。
おじさん狙ったのは、
 ・詩音Kで憂慮されないため
 ・GJ回避
のどっちか、あるいは両方じゃないかな。
それに葛西さんKなら、今頃レナがここにいるよ。

ただ、冥土情報も一緒に判断すれば…
悟史鬼なら、実行犯が悟史じゃなく監督ってのも何かヘンだね…。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   6時10分  2005/7/20(水)
警備を残しておくのは憂慮に持っていく予定だったからかもしれませんわ。
詩音さんKは少し思いましたわ。
詩音さん昨日代行使って警備を消す案出してましたから。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   6時17分  2005/7/20(水)
>沙都子
詩音は昨日、入江先生を占いから外す案も出してたしね。
ちょっと行動が目立ち過ぎるから、Kの可能性大だね。

ん?
よくよく考えたらレナの占い理由、なんかおかしいね。
監督、大石さんが守っているのと疑惑があるんだったら尚更占うべきじゃんか。
実行犯が監督って事も考えると、まさか

鬼:レナ・入江・圭一 K:詩音

でもこれなら1日目の梨花襲撃がよく分からない…。
だったら、

鬼:レナ・入江・圭一 K:葛西
鬼:レナ・入江・鷹野 K:詩音
北条沙都子(DM) ( 4回目)   6時24分  2005/7/20(水)
>魅音さん
>詩音は昨日、入江先生を占いから外す案も出してたしね。
それだとレナさんは人ってことになりますわよ
園崎魅音(共感) ( 6回目)   6時27分  2005/7/20(水)
【梨花2】―○1→葛西

レナ┬○1→圭一
   ├○2→鷹野┬○2→(沙都子2)←2○┬入江
   |       └○3→(富竹3)←3○―┘
   └●3→知恵

【魅音3】←1○1→詩音

大石,悟史

():憂慮
【】:鬼隠し(襲撃,GJ,代行)
○→:人判定
●→:鬼判定
数値:死亡、判定が公表された日

検死結果はまだ出てないけど、まず両方白判定だろうね。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   6時31分  2005/7/20(水)
冥土が無駄ににぎやかですわw
表はまだみなさんきませんのね。
前原圭一(DM) ( 1回目)   6時33分  2005/7/20(水)
おはよう。
魅音襲撃?なんでまた…。
どういう鬼配置なんだ。

今日は憂慮は知恵先生かな。
レナ鬼もありえるけど明日以降確実に続けるためには。
でもレナ鬼、知恵先生K切捨てもありえるのか?

警備もさすがに明日以降は憂慮を考えないといけないと思う。
この時点で2人とも生きてるのはちょっと・・・。


ちょっと朝はバタバタしててあんまり考察してないけど登校してくるよ。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   6時39分  2005/7/20(水)
おはようございます。
ジロウさんは、人
だったわ。
鳩からなので、またあとで来るわ。
北条沙都子(DM) ( 6回目)   6時39分  2005/7/20(水)
今夜はにーにーか圭一さんのどちらかが襲われそうですわね。
お二方とも相方がいませんし。
両方鬼ということはないでしょうし。
入江京介(検死) ( 1回目)   6時41分  2005/7/20(水)
おはようございます
検死結果です
【富竹さんは人でした】
魅音さん襲撃で、レナさんが先生に鬼判定ですか…

現在人:鬼:Kは5:3:1
だと、思ったほうがいいでしょうね…

今日は、ここにこれるのは9時半前後になると、思います
一応鳩などで確認できるので、レナさんの占いが本当か、偽なのか考えたいと思います
園崎魅音(共感) ( 7回目)   6時42分  2005/7/20(水)
あ、やっと圭ちゃん来たか。

>今日は憂慮は知恵先生かな。明日以降確実に続けるためには
知恵先生憂慮はともかく、なんでそれなら明日以降確実に続くの?
知恵先生人ならお仕舞いじゃん。

>レナ鬼、知恵先生K切捨てもありえるのか?
ないね。
今日人憂慮で終わりなのに、わざわざそんな遅い手使わないって、鬼は。

圭ちゃん、あんたが村で一番信頼あるんだから、COOLにならなきゃダメだよ〜!!
入江京介(検死) ( 1回目)   6時42分  2005/7/20(水)
>レナさん
うん、大丈夫だと思いますよ
特におかしなところはないと思いますね…
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   6時42分  2005/7/20(水)
えーと、おはようございます。
まぁ当然というか入江先生鬼ですか。
葛西さんは普通に人で抜けられたと思うんですけどね。
どうなんでしょう。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   6時46分  2005/7/20(水)
おはようなんだよ。

富竹さんは人だったんだね・・・
ごめんね・・・はぅ〜

レナにも鬼配置はよくわからないよ・・・
学校でも考えてくるね・・・
いってきます。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   6時47分  2005/7/20(水)
みんなにもカバーストーリーを考えておいて欲しいな・・・
よろしくなんだよ。

でわ、いってくるね・・・
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   6時58分  2005/7/20(水)
>魅音さん
私憂慮反対してくれたのはうれしかったんですけど、なんだかんだで私は濃いグレーですから、後日やっぱり憂慮ってされるよりは、入江先生の疑惑高めるためにも憂慮されてもいいかなって思っちゃいました。もっと反論すべきだったんでしょうかね。すみません

>沙都子さん
初めまして、どうぞよろしくお願いします。
まぁ昨日の前原君の発言で明日はハーレムかなと思ったんですけど、こんな若い子達に囲まれるとちょっとおじさん困っちゃいますねぁ。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   7時31分  2005/7/20(水)
>富竹さん
ハーレムなのに『色気がない』(顔がモノクロ)ってか?
あっはっは〜。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   8時5分  2005/7/20(水)
んっふっふ。
どうもみなさんおはようございます。
襲撃は、魅音さんですか…
そして知恵先生に鬼判定…。
これは色々と考えることが多そうですねぇ。

とりあえず、私は昨日
【入江先生を警備していました。】
理由としましては、昨日私や他の
皆さんが入江先生の警備を軽視する発言を
結構していましたからねぇ。
今までの白判定が全部正しいものとすると、
入江先生が人ならもうほぼ襲撃が来るだろうと
思ったんですねぇ。占いの候補からはずされる
様子もあまりありませんでしたし。
別に襲撃来なかったから怪しいとか
そんなこと言うつもりは無いですけどねぇ。
んっふっふ。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   8時10分  2005/7/20(水)
と、では出てきますねぇ。
今日も夕方ごろに戻ってくる予定ですよぅ。
んっふっふ。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   8時12分  2005/7/20(水)
おはようございます。
魅音さんが襲撃されたようですね。

竜宮さんが私に鬼判定。
鬼は全員残っていて決めに来たとみていいでしょう。
というか、またこの状況ですか。

とりあえず、また後で来ます。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   8時15分  2005/7/20(水)
偽鬼判定ですか。
困ったものです。
せっかく生き残ろうとしてたのですけどね。

まあいいか。
とりあえずまた後で考えましょう。
夜更かししてたので眠いんです。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   8時24分  2005/7/20(水)
みなさんおはようございます。
今日は勝負か決まるかどうかの
正念場ですねぇ。頑張らせていただきますよぅ。

んー、知恵先生あんなこと言ってますけど。
竜宮さんに代行使ってくれるといいですねぇ。
北条悟史(DM) ( 1回目)   8時31分  2005/7/20(水)
おはよう。
詩音祟れなかったか、残念!

CS…
知恵 入江 大石 K誰か(悟史?詩音?)

この鬼配置で魅音喰うか?
・巫女喰いより信用勝負に持ち込むほうが勝ち目があると思った
・葛西喰ってK疑惑を消したくなかった
・葛西喰って鬼の大石をひとりで残すのが嫌だった
・初日は入江→梨花の特攻

レナ→知恵憂慮
悟史→知恵憂慮?
大石→中立→かなり迷ってレナ憂慮(劣勢なら知恵憂慮)
入江→レナ憂慮

うーんCS思いつかない。
北条悟史(DM) ( 1回目)   8時37分  2005/7/20(水)
おはよう。
魅音が襲撃されて、知恵先生に鬼判定…って、なんで魅音なんだ。

1.レナ人 知恵鬼
 占いを素直に取った場合。
3.レナ鬼 知恵K
 知恵切捨てで代行させて決めるパターン。
4.レナ鬼 知恵人
 レナ単独鬼。勝負決めにきた。
5.レナK 知恵人
 レナ単独鬼。代行をレナに撃たせて終わらせにきた。

で、このどの配置でも終わらない行動案を考えればいいわけか…。
無理ありそうだけど、考えてみるよ。それじゃ、学校行って来ます。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   8時45分  2005/7/20(水)
CSですか…
知恵先生 入江先生 大石or悟史さん K詩音さんor葛西さん
おぉ?ほぼ全員含んでしまいましたよぅ?(殴

竜宮さん鬼側なら
竜宮さん 鷹野さん 大石or悟史さん K誰か
って感じでしょうかねぇ。
詩音さんKなら魅音さん襲撃も…うーん。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   8時51分  2005/7/20(水)
>北条悟史(DM) ( 1回目)   8時37分
>どの配置でも終わらない行動案を考えればいいわけか…。

あー、ダメダメ、そんな延命行為みたいな発想じゃ。
今日乗り越えても明日負ければおんなじなんだから、
最終的に人の勝率が最も高い行動案を考えなきゃ!
北条悟史(DM) ( 2回目)   9時1分  2005/7/20(水)
票偏りすぎるとおかしいから、レナと監督以外はどっちに入れるか表の流れを見ながらにしよう…。

今日のギャンブルどころは、
「知恵先生の代行を大石さんがGJ出来るか」
恐らく知恵先生は独断で代行使ってくるだろうからねー。
どこに撃つかは分からない。

オヤシロさまの言う「圧勝」ってどんな作戦したらできるんだろ…
僕の頭では厳しい…。
知恵先生以外に鬼判定出せる相手いなかったしorz

>大石さん
おはようございますー。
詩音K説でいきますか。
詩音Kと思われてるなら、代行を確実にレナに撃ってくれるから楽なんだけどね。
オヤシロさま(GM)         9時4分  2005/7/20(水)
つかすでに圧勝でしょ。大石Kなの忘れてない?
北条悟史(DM) ( 3回目)   9時8分  2005/7/20(水)
>オヤシロさま
おはようございます。
代行を深読みされて監督か僕に飛ばされたら困ると思ったんですー。

…今日鬼を代行されて
人5鬼3K1→人3鬼2K1→K憂慮で人1鬼2

あ、今日対決に負けても大石さんを憂慮すれば勝てるのか。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   9時12分  2005/7/20(水)
>悟史さん
んっふっふ。おはようございます。
そうですねぇ。うまいことGJできれば
勝てますからねぇ。
…おお、K警備でもGJ狙うことになるとは!
ちょっとうれしいですよぅ

>圧勝
…あ、なるほど。w
大石蔵人(警備) ( 4回目)   9時28分  2005/7/20(水)
よく考えたら、代行を鬼側に飛ばされたら
憂慮筆頭は竜宮さんになるように思いますねぇ…。
やっぱり是非今日で決めたいですねぇ。
北条悟史(DM) ( 4回目)   9時29分  2005/7/20(水)
いやまてよ、最悪のパターンが
【憂慮】レナ 【代行】任意

☆代行未使用
 人4鬼2K1→で、明日大石さん憂慮で人2鬼2で勝ち
☆代行使用(鬼に当てる)
 人4鬼1K1→大石憂慮で人3鬼1→鷹野憂慮で人1鬼1
☆代行使用(Kに当てる)
 人4鬼2→鷹野憂慮で勝ち

でも鬼判定出された知恵を、放置しづらいよね。人の感覚だと。
今日終わらせる気でがんばろー。

>大石さん
【憂慮】レナ【代行】入江
とかだと、泣くしかないね☆(笑

それじゃまた夜に。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   10時43分  2005/7/20(水)
>前原くん
確実には続きませんよ?
今日人を憂慮すれば明日で終わりです。

>ALL
当たり前ですが、今日私憂慮なら代行撃ちますよ?
私視点で封印すれば明日お疲れ様会ですからね。
園崎魅音(共感) (10回目)   11時1分  2005/7/20(水)
>梨花
あ、ごめん、レナKはあるね。しかもかなりの確率で。
で、今日はさすがにレナ憂慮で知恵代行は選べないだろうね。知恵先生が鬼ならアウトだし。
だったら知恵先生憂慮の代行使用に落ち着くしかないな…。
でも問題はどこに撃つか…。
レナはKの可能性ありだし…。
「富竹さん人って事は、梨花襲撃は監督への占いを回避するため
 だったら監督に代行」
ってなってくれたらいいんだけど…。

もちろん、知恵先生鬼ならそれが一番いいんだけどね。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   11時9分  2005/7/20(水)
さて、私視点での鬼を色々考えてみましょうか。
まず、いちばんしっくりくるのは
レナー入江ー悟史ー葛西Kですね。
この配置ならば魅音が襲われたのに納得できます。
魅音さんは悟史くん憂慮を推してましたからね。
また、この配置ならば葛西さんが竜宮さんを守っていると見ていいでしょう。
あるいは
レナー入江ー鷹野ー?
?には色々入りそうです。
この配置の場合、既に鬼が*んでいる可能性がありますが、票の動き的にこれはないでしょう。
この配置ならば前原くんはないでしょう。特攻要員がいませんから。
そうなると、?に入るのは大石さん、悟史くん、葛西さんKのいずれかですね。
う〜ん、もう少し煮詰める必要があるようです…。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   12時51分  2005/7/20(水)
鳩を飛ばしてみたわ。
知恵さんの考えは当然ね。
鬼サイドなら駄目押しで撃ってくるでしょうし、人サイドなら人憂慮で
撃っても、撃たなくても負けなら、撃つべきね。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   13時6分  2005/7/20(水)
>鷹野さん
そう言ってもらえると有難いですね。

それにしても、みなさん学校にでも行ってるのでしょうか?
私今日は家にいるのでいつでも議論できるのですが…。

私視点では結構絞れて来ましたよ。
読まれるのは嫌なので今は言いませんけどね。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   13時16分  2005/7/20(水)
上の可能性が高いですね。
大石さんがかなり微妙なのですけど。
私視点で鬼の可能性が高い人たちの共通点は、梨花→富竹が必ず入っていること。
特に葛西さんはレナ→入江悟史とかなりあからさまです。
前原くんの案に妥協したと見せかけて結局は梨花→富竹ですし。
この状況で古手さんを襲撃すれば自然に富竹さん憂慮の流れになるでしょうね。そして、魅音さんが生きていれば今日の分が片付いたあとは悟史くん憂慮を主張していたでしょう。そのための魅音襲撃だと考えます。

もう決め撃ちしてしまいましょうかね。
レナー入江ー悟史ー葛西K
レナー大石ー悟史ー葛西K
これに決めました。上>下ですけどね。
なので、今日私憂慮なら代行は悟史くんに決定です。
間違えていたらお疲れ様会で謝ります…orz
知恵留美子(代行) ( 4回目)   13時32分  2005/7/20(水)
資料です。
一番最初に出した占い案ですね
葛西:レナさん→北条の残り、知恵さんからランダム
   梨花さん→富竹さん
鷹野:レナ:SB、検死 梨花:知恵、悟史
悟史:レナ→検死・悟史 梨花→富竹・知恵
入江:レナ→検死 梨花→先生と富竹
大石:竜宮さん→検死ランダム、悟史さん
   古手さん→知恵先生、富竹さん

困りましたね…。鷹野入江大石の中から一人選ばなければなりません。
まあ、私視点で入江>大石>鷹野というのはは確かなのですけどね。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   13時49分  2005/7/20(水)
初日の竜宮さん警備について、理由が納得できるとフォローしてるのは竜宮さん本人ですね。この辺り、軽くラインが感じられます。
こじつけかもしれませんけどね。

今日の憂慮が竜宮さんになるようなら代行は封印、大石さんの鷹野さん固定警備を提案するつもりです。
そして、終了直前に鬼予想でも書いておきましょうかね。
もし憂慮が竜宮さんなら、私を生かしておく意味がないばかりか、一気にひっくり返される可能性すらあります。そして、私が襲われたのなら竜宮さんの鬼サイドが確定して残った人は推理しやすくなりますし、私が襲われないのなら私視点で検死の白黒の判断が出来ます。その場合、かなり人数が減ってますから代行を人に当てる可能性も低いでしょうね。
前回は外しましたが、今回は外しません。
鬼の方は勝負を急ぎすぎましたね。
ただ、この推理が的外れで私がKOOLという可能性も無きにしも非ず…orz
葛西辰由(警備) ( 1回目)   14時11分  2005/7/20(水)
皆さんこんにちわ、ちょいと顔を出すのが遅れてしまいましたね‥

富竹さんに人判定‥ですか?
それで知恵さんに鬼判定‥

ふむ、
【レナさん、入江先生、富竹さん、鷹野さん】
【知恵さん、入江先生、富竹さん、鷹野さんK】
初日の梨花さん襲撃と富竹さん人判定から前者の鬼配置を疑ってしまいます。何故なら知恵さん鬼だったら初日梨花さんではなくレナさんが襲われるのが普通ですから‥

一旦区切ります。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   14時11分  2005/7/20(水)
やはり私としては梨花さん襲撃からの富竹さん鬼疑惑が拭えず、ここで富竹さんに人判定を出して知恵さんに鬼判定、そして知恵さん憂慮でも明日があるのでレナさんの信用が上がる‥というのを狙ってきたというのが今日の結果に対する私の第一印象です。
悟史さんでなく代行能力を持つ知恵さんに鬼判定が疑問ですが、これは昨日の占い案で入江先生と知恵さんが多く、下手に占い結果から疑問を持たれたくなかったためではないかと考えます。

それと前原さん襲撃ではなく魅音さん襲撃だったのは前原さんが昨日自分が襲撃されたら能力者に鬼が固まっていると考えた方が良いと言ったためではないかと思いました。警備が残されたのは知恵さんの代行能力への保険ではないかと‥

かなりKOOLなこと言ってるかもしれませんが、これが私の今の考えです。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   14時27分  2005/7/20(水)
>知恵さん
今の私の考えで代行使用については大賛成です。
>読まれるのは嫌なので今は言いませんけどね
ただこのことから私Kを疑っているのかな?と感じましたが
葛西辰由(警備) ( 1回目)   14時46分  2005/7/20(水)
予想通りに富竹さんに人判定です‥それとも私がただの天然KOOLなだけなんでしょうかね?
鬼の皆さんは私をストレスでハ○させる作戦でしょうか?
ただ富竹さん人だったとしても私の憂慮先は入江先生ですがね
園崎魅音(共感) (11回目)   14時47分  2005/7/20(水)
葛西さんこれで人決定だね。
もし鬼なら、自分で上げた鬼配置予想の全てに監督を入れるはずがない。
下手にみんなに納得されて、監督が憂慮や代行になったら目も当てられないからね。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   14時56分  2005/7/20(水)
富竹さん人と考えるても梨花さん襲撃を考慮すると
【レナさん、入江先生、?、?】
【知恵さん、入江先生、?、?】
これが私の考える鬼配置になりますからね
葛西辰由(警備) ( 4回目)   14時59分  2005/7/20(水)
ん?
【知恵さん、入江先生、富竹さん、鷹野さんK】
の配置なら
>何故なら知恵さん鬼だったら初日梨花さんではなくレナさんが襲わ
>れるのが普通ですから‥
これは普通じゃないですね‥もう少し考える必要がありそうです
知恵留美子(代行) ( 4回目)   15時3分  2005/7/20(水)
>葛西さん
さて、どうでしょうね?

次はみなさん揃ってから顔を出すことにしますよ。
今日は喉を使いそうですからね。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   15時18分  2005/7/20(水)
ばな〜な〜〜
・・・・魅音さん襲撃ですか!?
これは、これは・・・・。

知恵先生に鬼判定ですか。
今日はどう転んでも代行は放たれますよね〜
今のところ私は知恵>レナなんですけどねぇ〜
もうちょっと冷静に考えます。
詩音の頭パンパンですよぉ。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   15時22分  2005/7/20(水)
さてと・・・。
これは能力者に鬼が居るという証拠ですねぇ。
それで富竹さん・・・人ならもう少し抗いましょうよ。
そこまで無抵抗だと私は憂慮を押し切りますよ。

なんだか憂慮と代行を大石-入江に使えば続きそうなわけで。
葛西はほぼ人でKの可能性あり。
圭一も人。
ただ、レナ鬼疑惑をだすならまず襲わない。
知恵鬼・・・そうなると鬼は残りのグレーしか居ない。
魅音襲撃。一番意外です。
推理が的を射ていた可能性あり。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   15時27分  2005/7/20(水)
うーん、やっぱグレーが三日目に多い状態は芳しくないですね。
二日目だからって理由はこれから切り捨てましょう。
そして二人無事な警備なんて信用できませんよ。
葛西Kかなぁ・・・。

大石は鬼の気がしますね。
というかGJに頼らないで自分の推理を頼りにしようよ。
アクションゲームじゃないし。

今日はグレー潰しを優先したほうがいいと思うんですよね〜
葛西辰由(警備) ( 5回目)   15時27分  2005/7/20(水)
>知恵さん
あぁ、そうりゃそうですね‥野暮な質問でした。
あなたが人であることを期待します。

あと富竹さんが人であったとしても梨花さん襲撃を考慮すると入江先生が疑わしいのは変わらないので私は入江先生憂慮を推す考えです。
レナさん、知恵さんどちらかが鬼サイドなのでしょうが、私にはそれと同じくらい入江先生が疑わしいからですね。
まぁ、レナさん、知恵さんのどちらかが憂慮されるのなら私も今日どちらにするか決めなくてはいけませんね‥

私も皆さんが集まり始めてから顔を出すこにします。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   15時28分  2005/7/20(水)
それで、葛西Kなら知恵はGJされますね。
ならどうしようか・・・知恵憂慮の知恵に任意代行かな。
これが一番な気がします。
古手梨花(巫女) ( 7回目)   17時10分  2005/7/20(水)
みみ…葛西が入江憂慮推してるところから考えて人確定なのですか?
それにしたって魅ぃ襲撃は変な気がするのですよ…大石が人だったら大石襲撃でいいはずなのです…
どっちにしろ知恵は今日確実にレナに代行使いそうなのですよ
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   17時18分  2005/7/20(水)
>魅音さん
皆さんのお年頃なら色気などすぐにつきますよ。(数日後、お疲れ様会には)ということは光源氏計画でも発動させておきましょうか・・・

葛西さんは人なんでしょうね。問題は本当に私人、入江先生鬼で特攻が起こったことを考えているかどうかなんですけど・・・メイド視点人確定の鷹野さんに鬼疑惑持ってるようですしね

うーん、GJ確実の特攻をするのがDMだけだと思っているんでしょうね。配置の悪い鬼だとう役職が何であれ特攻しなければならないときがあると思うのですが・・・
北条悟史(DM) ( 5回目)   17時54分  2005/7/20(水)
ただいま。

>あと富竹さんが人であったとしても梨花さん襲撃を考慮すると入江先生が疑わしいのは変わらないので私は入江先生憂慮を推す考えです。

待ってください葛西さん、僕を憂慮する気がないのは良い点ですが、そんなCOOLな意見を出されると困りますよーっ!!!

さて知恵先生は誰を代行する予定なんだろう…
監督>レナ=悟史 だろうなぁ。
大石さんの読みに期待だね!(ギャンブラー再び
古手梨花(巫女) ( 8回目)   18時6分  2005/7/20(水)
悟史も鬼だとしてもボクに特攻してくるのは確実に入江なのです
悟史はレナの占い範囲なので特攻失敗&入江占いなんてなったら鬼にとっては笑えなくなるのですよ
前原圭一(DM) ( 1回目)   18時19分  2005/7/20(水)
単純に考えれば

知恵先生 悟史 大石 葛西K

の配置か?
前原圭一(DM) ( 2回目)   18時25分  2005/7/20(水)
>葛西さん
代行は賛成反対にかかわらず使われるでしょうね。

さてさて、なんで魅音襲撃か。
鬼鬼なら切り捨てる必要はないし、鬼KでKを切り捨てたってこともあるかもしれない。
でもそれよりかは人人の可能性の方が高いだろうな。
前原圭一(DM) ( 3回目)   18時25分  2005/7/20(水)
ああ、言い忘れてた。
みんなただいま。

議事録はそんなに長くないからざっと読んできちゃったもんで挨拶が後になったよ。
前原圭一(DM) ( 4回目)   18時41分  2005/7/20(水)
今日も警備はこじれそうだなあ。
レナを憂慮するなら当然警備する必要はないし、知恵先生憂慮ならまた警備はレナ固定だ。

もうそんなに警備は信用してないけどな。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   19時9分  2005/7/20(水)
どうもどうも、ただいま戻りましたよぅ。

>悟史さん
んっふっふ、期待されてますねぇ。私。
任せておいてくださいよぅ。んっふっふ。
(なんて無責任なことを…!!
 ていうかはっきり言ってジシンナーイ☆(何))

>表前原さん
>知恵先生憂慮なら警備はまたレナ固定
まじですか?じゃあ、思い切って
私は入江先生警備しちゃいましょうかねぇ?
竜宮さんは葛西さんに任せて。
前原圭一(DM) ( 2回目)   19時14分  2005/7/20(水)
でも検死が鬼サイドもありうるな。

その場合は

知恵先生 悟史 鷹野さんか葛西さんか大石さんKもしくは鬼

か?
知恵留美子(代行) ( 5回目)   19時30分  2005/7/20(水)
みなさん来ませんね〜。
いないと議論のしようもないわけですが…。
先にやること済ませてきますかね。

>前原くん
どちらが憂慮されるにしろ、渦中の二人に警備は必要ないと思いますよ?
憂慮されない側が襲われたら憂慮された側の鬼COになりますからね。
そこから考えていけば推理はしやすいでしょう。
大石蔵人(警備) ( 6回目)   19時30分  2005/7/20(水)
********
>魅音さん襲撃について
魅音さんが襲われた理由としては、

1、GJが怖かったので警備範囲をはずした
2、昨日の発言で危険視された
3、園崎鬼KでK切捨て?

辺りを考えています。
1についてはそんなもん警備直接襲撃すりゃあ
いいだけの話なんですよねぇ。
あえてそれをしなかったということは
警備のどちらかに鬼側がいるのでしょう。
っつってもそれが正しいとするなら
私視点では葛西さん以外ありえないんですがねぇ。
…自分の首絞めてますなぁ。
*******

…気がついたらこんな文うってたんですが、
こんな自殺のような話題は出さない方が良いでしょうねぇ(汗
北条悟史(DM) ( 6回目)   19時32分  2005/7/20(水)
ただいま。

>大石さん
や、やめたほうがいいかも…(笑
葛西Kより大石鬼のほうが客観的に見てありえそうだしねっ。

知恵先生〜鬼に代行当てないでね〜当てないでね〜っ
北条悟史(DM) ( 1回目)   19時33分  2005/7/20(水)
朝書きかけたままの文章が残ってた。
後で見直すかもしれないからコピペ。

知恵鬼側なら
1.知恵 入江 大石 K詩音
 監督or大石さんの葛西範囲特攻。
 両巫女の範囲に鬼が含まれていた。
 寿命の短い知恵より監督を優先した。
2.知恵 入江 悟史 K詩音?葛西?
 両巫女の範囲に鬼が含まれていた。
 悟史は占われる確率が低いから梨花に特攻した。

レナ鬼側なら
3.レナ 鷹野 入江 K大石?詩音?
 両検死鬼側。入江の梨花特攻。
4.レナ 鷹野 悟史 K葛西
 梨花喰いは人巫女が邪魔だったから。
 レナ範囲に鬼がふたり(鷹野・悟史)いてどっちをでも良かった
5.レナ 鷹野 大石 K誰か
 大石さんの梨花特攻。鬼のギャンブル。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   19時35分  2005/7/20(水)
んっふっふ。皆さんどうもですよぅ。
ただいま戻ってまいりました。

>今日の憂慮について
ん〜、知恵先生に鬼判定ですから、
必然的に竜宮さんか知恵先生という
ことになってしまいますねぇ。
代行使用も当然でしょうから、
今日間違えると痛いどころかお疲れ様会に
なってしまいますからねぇ…。
じっくり時間をかけて考えようと思っていますよぅ。
北条悟史(DM) ( 7回目)   19時35分  2005/7/20(水)
その発言の2、明らかに「悟史憂慮が都合が悪かった」…だよね。
いや、監督が若い女性が食べたいって言うから譲ったんだy(削除

表には8時ごろ行くよ。それまでご飯食べてようっと。

>大石さん
じしんなーいって…可愛いですね☆(まてい
僕、人警備やったことないからGJの仕方とか分からないな…
相手の心の読み合いなんだろうけど。むぅ。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   19時38分  2005/7/20(水)
あ、あと

>警備について
知恵先生のおっしゃるとおり知恵先生と
竜宮さん以外から選ぶのがいいでしょうなぁ。
まぁ、今更警備に信用は無いでしょうから
私がこんなこと言うのもアレですけどねぇ。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   19時44分  2005/7/20(水)
>悟史さん
可愛いですか。じゃあ、きゅんきゅん☆して下さい(オイ
それはさておき、今日の憂慮は
今のところ竜宮さんに傾いているように見えます。
頑張ってミスリードしないといけませんねぇ。
ん〜、難しそうです…。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   19時47分  2005/7/20(水)
アイデアが、無いぞ!
どうすりゃいいんだ!

まぁ、いつも無いっちゃそうですが。(ぇ
園崎魅音(共感) (12回目)   19時48分  2005/7/20(水)
何で村はレナ警備不必要でまとまってるんだ?
レナ人、知恵鬼だと考えてるんだったらやっぱり警備は必要だろ?
GJや代行を除けば、人はこれから3連続で鬼を憂慮しなきゃならないんだから、人巫女は絶対に残したいところなんだよね。
もちろん、レナが鬼だと考えるんならいらないけどさ。
前原圭一(DM) ( 5回目)   19時56分  2005/7/20(水)
>知恵先生 大石さん
知恵先生憂慮するならレナを人と信じることだと俺は思います。
ここまでおそらく連続で人憂慮してるのに、人巫女を警備しないのはちょっとどうかと思いますよ。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   19時59分  2005/7/20(水)
ただいまなんだよ。
きつい展開かな・・・

レナ視点では・・・
今まで憂慮された人、襲われた人、占われた人の中には鬼はいないと思っているんだよ。
だとすると・・・いても最悪Kだよね・・・
そうすると・・・
知恵先生の鬼は確定でしてるから、他に鬼は2人なんだよ。
そして、判定の出てないのは・・・
監督、悟史くん、大石さんこの中に鬼が2人だと思うんだよ。だよ。
ひとつだけ怖いのは、今日の不可解な襲撃だよね・・・
魅ぃちゃんがKで詩ぃちゃん鬼のSSの可能性もあるけど・・・
そのままステルス出来てたと思うから考慮からは外したんだよ。

ここまではOKかな?かな?
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   20時3分  2005/7/20(水)
そして・・・怖いのがやっぱり代行なんだよ。だよ。

今は、最悪5:3:1だよね?
上にあげた3人の中にKがいた場合・・・
K憂慮+襲撃+代行で・・・
3:3
負けちゃうんだよ・・・
だから、憂慮は知恵先生以外は無理なんだよ。だよ。

ってことなんだよ。だよ。
北条悟史(DM) ( 8回目)   20時6分  2005/7/20(水)
ただいま戻りました。きゅんきゅん☆
真面目に戻ると、ミスリード苦手なんです僕…むぅ。

☆さくせん
レナ→人っぽく
悟史→人っぽく
入江→知恵の援護
大石→鬼っぽく

えーと朝書きかけた仮想鬼配置があったんでコピペすると
知恵鬼側だと
1.知恵 入江 大石 K詩音
 監督or大石さんの葛西範囲特攻。
 両巫女の範囲に鬼が含まれていた。
 寿命の短い知恵よりステルスしやすい監督を優先した。
2.知恵 入江 悟史 K詩音
 両巫女の範囲に鬼が含まれていた。
 悟史は占われる確率が低いから梨花に特攻した。

で、葛西Kはレナが人なら可能性は低い。
今日レナ抜かない理由がないから。

>レナ
うん、いいと思う。
とにかく今日は発言していったら勝てると思うよ。
言葉に詰まったら助言するよ。ふぁいとー。

それじゃ僕も表行ってくるよ。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   20時11分  2005/7/20(水)
ただいまなんだよ。

う〜知恵先生強そうだよ・・・
でもレナも負けないんだよ。だよ。

朝は鬼を見つけて安心したら寝すぎちゃったんだよ・・・はぅ〜
学校で整理してきたから聞いて欲しいな。
前原圭一(DM) ( 3回目)   20時14分  2005/7/20(水)
そうだ、今更だけどこれだけは言っておかないとな。

新しく沙都子に入ってくれた人ありがとうございます。

表で言うとあれなんでこっちで。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   20時15分  2005/7/20(水)
レナ視点では・・・
今まで憂慮された人、襲われた人、占われた人の中には鬼はいないと思っているんだよ。
だとすると・・・いても最悪Kだよね・・・
そうすると・・・
知恵先生の鬼は確定してるから、他に鬼は2人なんだよ。
そして、判定の出てないのは・・・
監督、悟史くん、大石さんこの中に鬼が2人だと思うんだよ。だよ。
ひとつだけ怖いのは、今日の不可解な襲撃だよね・・・
魅ぃちゃんがKで詩ぃちゃん鬼のSSの可能性もあるけど・・・
そのままステルス出来てたと思うから考慮からは外したんだよ。

ここまではいいよね?
葛西辰由(警備) ( 6回目)   20時15分  2005/7/20(水)
まだ集まりは悪いようですね‥。

知恵さんを鬼だと思って憂慮するならばレナさんは警備しなければならないんでしょうが‥
前原圭一(DM) ( 6回目)   20時16分  2005/7/20(水)
>知恵先生
といっても知恵先生視点ならレナ鬼確定ですからね。
警備外しは当たり前ですね。失念してました。
園崎魅音(共感) (13回目)   20時16分  2005/7/20(水)
あと、今日は無理に知恵先生とレナの2択にする必要はないんだよね。
今残ってるのは9人。
あってもKまでの詩音と葛西さん、鬼の可能性の低い圭ちゃんを除くと、
残るは【レナ・入江・鷹野・大石・悟史・知恵】の6人。
レナと知恵は片方確実に鬼じゃないから、この2人の2択なら鬼憂慮の確率は、知恵先生の場合は1/2。レナはKの可能性を考えるともっと低いと言えるし、もしレナが人なら村にとっては大損害。
だったら、他のメンバーから怪しい人…、監督や悟史を憂慮した方がいいと思うけどね。
検死は、今までの判定が正しいのなら人憂慮で終わりだから能力の価値はない。
今までの判定が嘘ならなおさら憂慮候補になる。
相棒のいないDMはいわずもなかだし、警備は生き残ってる時点で怪しいからね。
無理に代行や巫女を憂慮する必要はないよ。
前原圭一(DM) ( 7回目)   20時17分  2005/7/20(水)
>レナ
おかえり。
とりあえずレナの意見を聞こうか。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   20時19分  2005/7/20(水)
戻りました。
>大石さん
大石さんには鷹野さんの固定警備をしてもらいたいですね。
状況的にみて人っぽいのは鷹野>入江ですから。
明日続いてたならば、今日の検死結果は重要でしょう。
一人欠けた状況での結果は信用できるものでもないでしょうしね。
理由については次に説明します。

>前原くん
竜宮さんを警備されると私は非常に困るんですけどね。
一番簡単な代行先を潰される形になりますし。
園崎魅音(共感) (14回目)   20時19分  2005/7/20(水)
>圭ちゃん
おーい、呆けてるぞ〜。
レナK、知恵人で、知恵憂慮、レナ代行なら人負けになるんだよ〜。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   20時20分  2005/7/20(水)
そして・・・怖いのがやっぱり代行なんだよ。だよ。

今は、最悪5:3:1だよね?
上にあげた3人の中の人かKを憂慮した場合・・・
人orK憂慮+襲撃+代行で・・・
2:3:1 or 3:3
負けちゃうんだよ・・・
だから、憂慮は知恵先生以外は無理なんだよ。だよ。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   20時20分  2005/7/20(水)
>前原さん
仮に知恵先生憂慮として、当然ながら今日は
代行が飛びます。知恵先生視点から見れば
竜宮さんは鬼な訳ですから、とりあえず
自分憂慮になっても竜宮さん代行しておけば
とりあえず明日は続きます。
ただ…人警備がそれをGJすると明日
お疲れ様会になってしまうんですねぇ。
今日の警備先は難しいですよぅ。
知恵先生としても代行先を言うわけには
行かないでしょうからねぇ。
北条悟史(DM) ( 2回目)   20時23分  2005/7/20(水)
ただいま。テープ聞いたよ。

代行を使うこと前提に考えてるんだけど、これ警備案にも絡んでくるね。僕は知恵憂慮の場合【代行】任意 で考えてるんだけど、人警備がいてGJしたら笑えない。

最初は両検死に警備固定して、続いた場合に検死結果を正しく出させようと思ったけど、レナ鬼側の場合にいちばん鬼の可能性高いのって両検死なんだよね…。

むぅ…ちょっと初日からのふたりのテープ聞き比べてみる…。
北条悟史(DM) ( 9回目)   20時24分  2005/7/20(水)
人視点で言おうとしたら、人視点でも今日の警備案難しいよ!!
「助言するよ」どころかこっちが言葉に詰まってるYO!!

初日からの知恵先生の怪しいところ探してみます☆
大石蔵人(警備) ( 6回目)   20時24分  2005/7/20(水)
竜宮さん憂慮の場合は
もちろん警備する必要はありませんねぇ。
ただ、竜宮さん人の場合は…
もう憂慮したら確実にお疲れ様会なんですよねぇ。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   20時26分  2005/7/20(水)
Kについては、候補が多すぎてわからないのが正直な気持ちかな・・・
ただ、レナが鬼を占ってしまう可能性は高かったはずだから、葛西さんがKだったら、レナは今日ここにはいないと思うんだよ。
葛西さんは人だと信じるんだよ。
だから、今日はレナを固定で守って欲しいな。
もう1回占わせてもらえれば・・・ほぼ鬼側の配置を確定できると思うんだよ。だよ。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   20時32分  2005/7/20(水)
続きです。
これは私が人であるというのが前提です。気になることがあればどうぞ。
鷹野>入江についての説明ですが、まず今日についてのことから。
昨日の集計を見る限り、私か入江先生ということでしたね。
そして今日私に鬼判定。
これで私からみて入江先生はかなり黒くなりました。
竜宮さんが鬼であり、私と入江先生が人であると仮定するなら、入江先生に鬼判定を出すのが妥当です。
信用勝負に勝てれば終わるのと、信用勝負に勝っても終わるとは限らないのと、どちらが楽かは比べるまでもありませんよね?
では、何故私に鬼判定なのか。少なくとも、私の視点から見ると竜宮さんと入江先生が同じ鬼サイドと考えるのが一番自然なんですよね。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   20時33分  2005/7/20(水)
そして、次は鷹野さんについてですね。
巫女とのラインが一番疑われるのは初日の占いですよね。
これはもう片方の巫女に占われるのを防ぐためですから、早めに占っておくのは当然のことです。
ですが、今回はまた別ですね。当たり前ですが、鬼は襲撃の結果を見てから表で発言するわけです。人巫女である古手さんが襲撃されたなら、無理に鬼を人判定する必要はありません。下手にそれをやるとラインを疑われるだけです。グレーだからと言って、検死が二日目に憂慮されるはずもありませんしね。
まあ、両検死鬼の可能性は否定しませんが、少なくとも私から見て鷹野>入江なのは間違いないですね。

何か質問があれば遠慮なくしてくださいね。
前原圭一(DM) ( 8回目)   20時34分  2005/7/20(水)
レナKの可能性も考えないといけないな。
ただ、レナと知恵先生同サイドだとほぼ詰んでるからもう考えなくてもいいかも。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   20時35分  2005/7/20(水)
鳩でごめんなさいね。
知恵さん
K警備の可能性がある以上、あからさまな場所への
代行は危険よ。
代行返り討ちがあるわ。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   20時37分  2005/7/20(水)
>レナさん
私を人だと信じてくれてありがとうございます。
ならば私視点からは入江先生が疑わしいのは分っていただけると思います。

>知恵さん
入江先生を黒いと思うあなたの考えは分りました。

さて、私はここで今一度入江先生憂慮を推したいですが、どう考えますか?
前原圭一(DM) ( 9回目)   20時40分  2005/7/20(水)
>葛西さん 知恵先生
2人とも監督を疑ってるんですか?
なら監督代行はどうでしょう。
園崎魅音(共感) (15回目)   20時41分  2005/7/20(水)
村の中の情報だけで考えると…。

悟史が分かり易い表を挙げていたから使わせてもらう。

1.レナ人 知恵鬼
 占いを素直に取った場合。
3.レナ鬼 知恵K
 知恵切捨てで代行させて決めるパターン。
4.レナ鬼 知恵人
 レナ単独鬼。勝負決めにきた。
5.レナK 知恵人
 レナ単独鬼。代行をレナに撃たせて終わらせにきた。

なんで2がないのかが不思議だけど、それはおいといて…。
この中で、4はないね。
代行が自分に飛ぶ可能性が高いのに、わざわざ知恵先生を鬼に仕立てる必要がない。他のグレーでも良かったはずだよ。
園崎魅音(共感) (16回目)   20時42分  2005/7/20(水)
やっかいなのは3と5だけど…。
ここで、なぜ昨日の襲撃がおじさんか考えてみる。
共感で考えられる組み合わせは、
(魅音:詩音=人:人,K:鬼,人:K)
でも人人なら、おじさんよりも圭ちゃんあたりを襲撃した方が明らかにメリットが大きい。それをしなかったのは…、

1:大石さんのGJが怖い
2:詩音がK

1の場合は大石さん人確定。レナと知恵先生のどちらかが鬼だとすれば、残りの鬼は
【入江・鷹野・悟史】のうちの2人。
このうち、監督は梨花の占い範囲に入ってた事を考えると鬼の可能性が高い。
だったら監督憂慮。

2の場合は、Kが確定するから(レナ:知恵=人:鬼)の可能性大。
つまり知恵憂慮。

よって、今日の憂慮は監督か知恵の2択…だね。

でも2の場合でも監督鬼の可能性が高いから、やっぱり今日は

【憂慮】監督

だね。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   20時43分  2005/7/20(水)
>葛西さん
レナの視点から見ても監督が怪しいのは同じなんだよ。
でも・・・さっき言ったK憂慮での負けが怖いんだよ・・・
鬼の知恵先生が押してるあたりも気になるんだよ・・・
だから、今日は監督を占ってハッキリさせたいと思っていたんだよ。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   20時43分  2005/7/20(水)
>前原さん
富竹さんが人であったとしたら、大石さんKで知恵さん人なら終わってしまいますのでするなら憂慮がいいです。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   20時44分  2005/7/20(水)
主観的な話ばかりで申し訳ないのですが、
私視点だと
【憂慮】竜宮さん
【警備】大石さん→鷹野さん 葛西さん→遊撃
【代行】パス
という形がベストなんですよね。
私が襲われるなら竜宮さんの鬼COなわけですから残された人の推理材料は増えるでしょうし、襲われないにしても私視点で検死の白黒が随分見えてくるわけです。代行未使用な上に、人数も減ってきてるので外す確率は低いでしょうし、一気にひっくり返すことも可能でしょう。これは鬼にとって脅威なはずです。そして、鷹野さんが*されたら大石さんの鬼COになるわけです。
これに関しては、皆さんが私を信じられるかどうかでしょうね。
出来るだけ努力はするつもりですが。
大石蔵人(警備) ( 7回目)   20時44分  2005/7/20(水)
>前原さん
入江先生を代行するのは悪くない案だと
思いますよぅ。ただ、代行:入江と断定してしまうと
警備にKがいた場合GJされて終わりです。
最低でも二人以上のランダムでしょうなぁ。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   20時46分  2005/7/20(水)
>レナさん
いえ、私は梨花さん襲撃から
富竹さん鬼、入江先生鬼orK
富竹さん人、入江先生鬼
を疑っていますので入江先生憂慮で負けることはないと考えます。
北条悟史(DM) ( 3回目)   20時46分  2005/7/20(水)
知恵先生の言い分は納得出来るね。
レナ鬼側の場合、レナ鬼K入江鬼で入江占いを取れなかったから梨花を喰ったというのはありえそう。
その場合は大石さん鬼が濃いと思うよ。鬼検死が特攻するよりは、占わせる→憂慮で憂慮先代行させるほうがのちのち安全だし。それならWGJで知恵憂慮に持ち込める鬼警備特攻のほうがありえそう。

>圭一
知恵先生人で、K警備が代行GJしたら終わるんじゃないかな?
大石蔵人(警備) ( 2回目)   20時46分  2005/7/20(水)
知恵先生ちょーつよーい(苦笑
難しいなぁ、どうすりゃいいんだ
北条悟史(DM) ( 2回目)   20時46分  2005/7/20(水)
先生に読まれすぎ☆
僕みたいな直線思考じゃ、鬼の参謀なんて務まらないみたい。むぅ。

はぁ、COOLな参謀になりたいよう。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   20時48分  2005/7/20(水)
>鷹野三四(検死) ( 3回目)
必死にブラフをしているところなんですよ〜。
全部説明できたらどんなに楽か…orz
全部言えれば説得力が増すのは確かですが、葛西Kが濃厚な以上それを言うわけにはいかないんですよorz
代行の辛いところですね…。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   20時49分  2005/7/20(水)
あれ?負けたかな?かな?
レナの展開が悪いのかな・・・orz
鷹野三四(検死) ( 4回目)   20時50分  2005/7/20(水)
両検死鬼について
もし、そうなら、ジロウさんを鬼判定して、鬼の数をごまかした方が楽よ。
レナちゃんにも、人知恵なら人判定してもらい、
今日、グレーなり、人警備憂慮に持っていった方が楽なのよ。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   20時51分  2005/7/20(水)
はわぁ、すこし出かけなくてはならなくなったので自分の意見は書いておきます。

この状況で詩音は警備が鬼の可能性が高いと言って過言ではないと思います。
その際怪しいのは大石さんなんですが、葛西さんが襲われてないのをみると葛西Kの可能性が高いと思うんですよねぇ。
なので私は知恵先生には申し訳ないのですが憂慮は知恵先生。
そして警備は鷹野さんと私、前原さんのランダムでそこから絶対に動かないようにしてもらいたいですねぇ。
そして知恵先生はこいつは鬼だ!って思う人に代行を撃ってください。
前原圭一(DM) (10回目)   20時51分  2005/7/20(水)
>大石さん 悟史
なら入江先生か悟史をランダム代行でしょうか?
レナを信じること前提ですが。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   20時51分  2005/7/20(水)
ん〜、だいぶまずい感じですねぇ…
竜宮さんの主張ももっともだと思うんですが…
前原圭一(DM) (11回目)   20時52分  2005/7/20(水)
ただ、俺の上の案だと占い判定が出なくなることもあるんだよな。
知恵留美子(代行) (10回目)   20時54分  2005/7/20(水)
>鷹野さん
それはそうなんですけどね。現時点で確定なのは竜宮さんだけですから。

>葛西さん
妥協案としてなら可。という感じですね。
私の考えはあくまで>知恵留美子(代行) ( 9回目)ですから。
しかし、これだけはっきりと対立している以上、入江先生憂慮は難しいでしょうね。

>前原くん
みなさん突っ込んでいますが、私が代行先をはっきり言わないのはそれが原因です。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   20時54分  2005/7/20(水)
>葛西さん
監督が鬼の可能性はレナ視点でも高いんだよね・・・
両検死が鬼側の場合でも、鷹野さんはレナが占って人だとわかってるから、あってもKだよね。
そう考えると監督憂慮でもいいのかな?かな?

監督の意見も聞きたいんだよ。だよ。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   20時54分  2005/7/20(水)
代行候補は入江-大石-悟史-レナでしょうか。
この中なら鬼は一人二人は居ると思いますねぇ。
そして前原さんが生かされたのはレナさんを鬼か鬼疑惑の時に一人でも巻き込めるようにでしょう。

ここはどちらを信じるではなく明日に繋がる選択が一番必要なのだと思うわけですよ。
レナ憂慮だと知恵先生はノータッチになってしまうわけですからねぇ。
そして今日はGJなんかには頼らないほうがいいと思います。
GJは警備人前提で行われるので、鬼候補が警備GJ狙いますは危険としかいいようがないですねぇ。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   20時55分  2005/7/20(水)
こういう時の為にいつも占い先の希望を聞いてたのですが・・・。
レナちゃんの判断材料がすくないんですよねぇ。
私はどちらかといえば知恵先生を信じてるというところでしょうか。
園崎魅音(共感) (17回目)   20時55分  2005/7/20(水)
>詩音 20時51分 
大石さんはそんなに怪しくないけどね。
1日目は葛西さんの範囲へ特攻だし、2日目は明らかに警備を外しての襲撃。
GJ出来ないのは当然だね。
2日目は大石さんが抜かれて怪しまれるのを避けたというより、鬼有利な状態だから単純にGJ回避なんじゃないかな。
そう考えると、大石さんはむりろ人よりだね。

単純に格言を盲信して「3日目までに生き残ってる警備は怪しい」ってのはどうかな。
大石蔵人(警備) ( 8回目)   20時56分  2005/7/20(水)
…ちなみに、今のところ誰憂慮が濃厚なのでしょうか?
皆さん考えがあるなら聞いておきたいのですが…
…いや、私がまだ決まってないからなんですけどねぇ(汗

>前原さん
ん〜、それでも50%ですからねぇ…
勝負をかけるには辛いような気も…。
こういうときは【任意】でしょうかねぇ?
園崎詩音(共感) ( 5回目)   20時56分  2005/7/20(水)
ごめんなさい、少しだけ出かけてきます・・・。
北条悟史(DM) ( 4回目)   20時56分  2005/7/20(水)
>圭一
レナを信じるってことは、知恵憂慮にするってことだよね?
それでグレー潰しで僕代行は正直僕からしたらありえないよ。
まぁレナと繋がってない証拠なんて挙げられないんだけどね…。
完全ランダム代行でいいと思う。
前原圭一(DM) (12回目)   20時57分  2005/7/20(水)
>悟史
ああそうか、悟史視点ならありえないな。
ごめん。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   20時57分  2005/7/20(水)
あ〜、詩音さん。
その鬼予想、大正解です(ぉ
北条悟史(DM) (10回目)   20時58分  2005/7/20(水)
>レナ
>そう考えると監督憂慮でもいいのかな?かな?
「完全に鬼と分かってる知恵先生を放置して他を憂慮することは、レナからしたらしづらいんだよ・・・」みたいなつけたしが欲しかった☆

>大石さん
>代行候補は入江-大石-悟史-レナでしょうか。
鬼側全部ですか、詩音さん。(笑
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   21時0分  2005/7/20(水)
知恵先生に塩を送るわけじゃないけど・・・
他の人の視点で、レナが鬼で知恵先生が人の場合、
今日、代行を行うことは正論なんだよ。
レナがこの状況じゃなかったら、間違いなくレナも代行使用を進言するからね・・・
知恵留美子(代行) (11回目)   21時1分  2005/7/20(水)
私は沙都子さん富竹さん共に人。
今日は全員鬼が残っていると見ているのですが、みなさんはどうですか?

それと大石さん。
鷹野さん固定警備についてはどう考えてますか?
大石蔵人(警備) ( 9回目)   21時4分  2005/7/20(水)
>知恵先生
知恵先生を信用するなら竜宮さんは
鬼側確定ですねぇ。その竜宮さんに占われた
鷹野さんが人かどうか?
…非常にあやしいところだと思います。

まぁ、入江先生より信用があることは確かですので、
悪くない案だと思いますが…。
とりあえず、今日は警備は【誰か固定】の予定でいます。
今日はハッタリもかましません。
葛西辰由(警備) (10回目)   21時5分  2005/7/20(水)
>鷹野さん
富竹さん鬼なら変わってくると思いますが、人ならそうでしょうね。

>大石さん
私は入江先生憂慮を推す考えです。

>知恵さん
富竹さん鬼だと疑っていたわけですが、確かに富竹さん人だったのではないかと考え始めています。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   21時5分  2005/7/20(水)
知恵さん
今日は、鬼サイド4人全員いますわね。
竜宮レナ(巫女) (10回目)   21時5分  2005/7/20(水)
う〜ん・・・
でも、完全に鬼とわかってる知恵先生をそのままにはできなんだよ・・・

【憂慮】知恵先生
【占い】入江先生
【警備】葛西さん→レナ固定 大石さん→鷹野さんメインに任意
【代行】打つよね・・・

これでほぼわかると思うんだよ。だよ。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   21時7分  2005/7/20(水)
戦犯の汚名は全部レナが着るね。
でも、最後まで戦うんだよ。だよ。
北条悟史(DM) ( 5回目)   21時8分  2005/7/20(水)
>圭一
いや、圭一視点での案だろうから謝る必要ないよ。

>知恵先生
沙都子は強制されてたから確白、富竹さんも白だと思ってます。
人5鬼3K1だろうね。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   21時10分  2005/7/20(水)
やっぱり襲撃先ミスかな?かな?

知恵○:「展開ミスじゃないですか?」
レナ:「オヤシロさまが圧勝って言ったのに負けるんだからレナのせいだよ・・・はぅ〜(涙」
知恵○:「先生もフォロー出来なかったのが悪いんですよ・・・」
レナ:「先生・・・」
知恵○:「レナさん・・・」
・・・ ・・・
・・・
(あの方:「これ以上は見てられないのです・・・。みゅ〜。」)
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   21時11分  2005/7/20(水)
表で強制憂慮の話をしていいのはお疲れさま会だけだよ。だよ。
少しだけ注意しておくね・・・
前原圭一(DM) ( 4回目)   21時11分  2005/7/20(水)
>北条悟史(DM) ( 5回目)   21時8分

これって結構きわどい発言じゃないのかな。
それとも鬼ならOK?
人なら結構やばい発言だと思うが・・・。
知恵留美子(代行) (12回目)   21時12分  2005/7/20(水)
どうやら、今日間違えることが出来ないというのは共通認識みたいですね。

>大石さん
鷹野さんが鬼側である可能性は否定できませんが、今残っている9人の中で固定警備のメリットが一番大きいのは鷹野さんだと思うんですよね。
他の人なら襲わなければ済むわけですし。
大石蔵人(警備) (10回目)   21時12分  2005/7/20(水)
今まで失念していたのですが、
仮に竜宮さん鬼側だとすると
前原さんも確定白では無くなってしまうのですなぁ…。
ん〜、難しいですねぇ。
北条悟史(DM) (11回目)   21時13分  2005/7/20(水)
>レナ
…ごめん、鬼なのに何やってるんだ僕…。
前原圭一(DM) ( 5回目)   21時14分  2005/7/20(水)
でも一応鬼でもできる発言の範囲内かな?
表でこれに関する議論が始まったらやばいのは確か。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   21時18分  2005/7/20(水)
>大石さん
その点は、知恵先生と同意見なんだよ。
レナも鷹野さんをメインで守って欲しいんだよ。だよ。
前原圭一(DM) (13回目)   21時18分  2005/7/20(水)
>知恵先生
俺も鬼は全員残ってると考えるべきだと思います。
大石蔵人(警備) (11回目)   21時19分  2005/7/20(水)
>知恵先生、竜宮さん
ちなみに、竜宮さんを信頼するなら
鷹野さん白、最悪Kですから鷹野さん
固定警備は急に私の中で優先度があがります。

どちらにせよ、皆さんの意見を聞いたうえで
範囲外警備を行わないようにしようと思っていますよぅ。
葛西辰由(警備) ( 3回目)   21時20分  2005/7/20(水)
入江先生憂慮に対する反応で決めたかったのですが‥ふむ、知恵さんもレナさんも入江先生憂慮には同意だが今日は対立してる相手を憂慮したいということですか‥

これは入江先生がどう動くかが見ものです
葛西辰由(警備) (11回目)   21時22分  2005/7/20(水)
警備についてですが、私は皆さんの同意が得られるなら私に任せて頂きたいです。
古手梨花(巫女) ( 9回目)   21時24分  2005/7/20(水)
>魅ぃ
そうとも限らないのです
範囲外に襲撃し続ける事で大石のSS狙った可能性も否定出来ないのです
むしろそういう警備を以前見た事があるのですよ
大石蔵人(警備) (12回目)   21時24分  2005/7/20(水)
>葛西さん
任せる、というのは
葛西さんの任意で、ということでしょうか?
それはいくらなんでも危険なのでは…?
北条悟史(DM) ( 6回目)   21時24分  2005/7/20(水)
>大石さん
圭一の鬼Kについてはあまり考えなくていいんじゃないかな…
人為的なものじゃないし。

>葛西さん
警備案を? それとも遊撃にするってことかな?
入江京介(検死) ( 2回目)   21時25分  2005/7/20(水)
戻ってきました
これからテープをきいてきますね
大石蔵人(警備) (13回目)   21時26分  2005/7/20(水)
>葛西さん
あ、代行を撃つという前提で考えてしまいましたね。
葛西さんは代行はパス派ということでしょうか?
前原圭一(DM) (14回目)   21時26分  2005/7/20(水)
>葛西さん
任せるというのは、大石さんの警備は誰かに固定にして葛西さんはGJ狙いということでしょうか?
葛西辰由(警備) (12回目)   21時27分  2005/7/20(水)
今現在の私の考えです
【憂慮】レナさん
【警備】葛西さん→任せて頂きたい 大石さん→鷹野さん固定
【代行】入江先生

>大石さん
この考えなら知恵さん人でも私が間違ってGJすることは無いと考えます。

>悟史さん
ええ、遊撃したいです
竜宮レナ(巫女) (12回目)   21時27分  2005/7/20(水)
>葛西さん
う〜ん、レナを固定で守って欲しいけど・・・
昨日、ALLランダム占いを認めてもらったので反対はできないんだよ・・・
必ず代行は使用されるから・・・
葛西さんを信じるよ・・・
竜宮レナ(巫女) (13回目)   21時29分  2005/7/20(水)
う・・・
葛西さんはレナ憂慮なの?なの?
疑問があればレナはがんばって答えるよ・・・
大石蔵人(警備) (14回目)   21時29分  2005/7/20(水)
>葛西さん
…いや、そのとおりに行くならそうですが、
GJすると終わりである以上代行先を
指定することはできないのでは…?
葛西辰由(警備) (13回目)   21時30分  2005/7/20(水)
逆でした、訂正します
【憂慮】入江先生
【警備】葛西さん→任せて頂きたい 大石さん→鷹野さん固定
【代行】レナさん
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   21時31分  2005/7/20(水)
最後・・・悟史くん・・・
完全ステルスでがんばって・・・
もうレナには覆せないかも・・・
やっぱり論理的展開が下手なのを実感したんだよ・・・orz
はぅ〜(泣
前原圭一(DM) (15回目)   21時32分  2005/7/20(水)
ううーん、レナKor鬼でも、知恵先生が代行を鬼に当てれば続くんだよな。
ならやっぱり代行は任意になるんだな。
知恵先生鬼なら最初から任意もくそもないし。
知恵留美子(代行) (13回目)   21時32分  2005/7/20(水)
さて、どうしたものでしょうかね。
K警備が私の代行先にいないことを祈るばかりです。
大石蔵人(警備) (15回目)   21時35分  2005/7/20(水)
>前原さん
ちなみに、詩音さんの意見だったのですが、
明日に続けようと思うなら
知恵先生憂慮です。
前原さんの言うとおり、知恵先生憂慮しても代行が鬼に
あたれば続きますからねぇ。

竜宮さんが鬼側であるという
確証があれば良いのですがねぇ。
入江京介(検死) ( 3回目)   21時35分  2005/7/20(水)
私憂慮ですか、私から言えば、全く持ってありえないですね
葛西さんがKなら
これほど、おいしいことはないでしょう
警備抜かせて、人を二人も憂慮にもってけるんですからね

葛西さんが人、私を鬼だとしても、初日に特攻なんてありえないですよ
こういっちゃあなんですけど、葛西さん人なら、初日は葛西さん襲撃で、警備薄くしたほうが全然ましです
私が鬼だとして判定が来たとしても、私を切捨てのほうが鬼は勝利に近づけるってものですね
もし、私、富竹さん鷹野さんが鬼側だとしても、どっちかは切捨てに
すればいいだけです。葛西さん人なら梨花ちゃん特攻はありえないと思いますね
北条悟史(DM) ( 7回目)   21時35分  2005/7/20(水)
ふむ、葛西さんはレナ憂慮か。
僕はもう少し考えるよ。

>大石さん
葛西さんのは監督鬼と決め撃ってのことだと思うよ。

入江鬼・レナ鬼・知恵人で警備KがGJ
あるいは 入江鬼・レナK・知恵人の場合、
人5鬼3K1→人3鬼2 で、鬼を憂慮し続ければ続くのか。
入江鬼・レナ人・知恵鬼Kの場合は
人5鬼3K1→人3鬼2K1 で同数人有利が働けば続くか?
前原圭一(DM) ( 6回目)   21時35分  2005/7/20(水)
あれだ、K警備で鬼への代行を防ぐのは俺たち視点ならGJじゃない。
BJだ。
ブラックジャックじゃないぞ。バッジョブ。
北条悟史(DM) ( 8回目)   21時36分  2005/7/20(水)
>北条悟史(DM) ( 7回目)   21時35分  2005/7/20(水)
×レナ憂慮→○レナ代行orz

>監督
ってことは、監督は葛西さんのことKだと思ってるのかな?
葛西辰由(警備) (14回目)   21時38分  2005/7/20(水)
>大石さん
私は入江先生鬼と疑っていますので、例え今日レナさん代行がGJされても終わらないと考えますし、そうなれば私視点では大石さんを鬼サイドだと考えられます。そんなことはないでしょうが

>レナさん
今のところの考えです、まだ決めたわけではないですしもう少し皆さんの意見を聞いてみたいと思います。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   21時39分  2005/7/20(水)
鳩の体力が…
葛西さん
知恵さんを信用するなら、憂慮と代行を逆にして。
古手梨花(巫女) (10回目)   21時40分  2005/7/20(水)
鷹野、それはありえないのですよー!
知恵と入江が鬼サイドだったら問答無用で負けるのです!
知恵留美子(代行) (14回目)   21時41分  2005/7/20(水)
>悟史くん
>入江鬼・レナ鬼・知恵人で警備KがGJ
>あるいは 入江鬼・レナK・知恵人の場合
続きませんよ。
現在人5鬼3Kと考えるなら、明日は人3鬼3で終わりです。
入江京介(検死) ( 4回目)   21時41分  2005/7/20(水)
>悟史君
ええ、まず間違いないと思ってますね
そして、どっちかというと、昨日までの印象ならレナさんのほうを疑ってたのですが…
今日の鬼判定と、葛西さんの13回目の意見で
ちょっと、変わってきました
入江京介(検死) ( 2回目)   21時42分  2005/7/20(水)
はっはっは、ちょっとまずいですね
まぁ、なんとか頑張るしかないですね…
園崎魅音(共感) (18回目)   21時42分  2005/7/20(水)
>梨花
明日も範囲外だったらどうだけどね…。

1日目襲撃:葛西範囲内
2日目襲撃:範囲外

これだけで「大石さん怪しい」ってのはちょっと大石さんがかわいそうだね。
もちろん、グレーつぶしって意味なら分けるけど。
葛西辰由(警備) (15回目)   21時43分  2005/7/20(水)
>入江先生
>私が鬼だとして判定が来たとしても、私を切捨てのほうが鬼は勝利>に近づけるってものですね
どうせ切り捨てるなら梨花さんに特攻でも問題はないのでは?
知恵留美子(代行) (15回目)   21時43分  2005/7/20(水)
>葛西さん
>葛西辰由(警備) (12回目)
こちらなら構いません。
前原圭一(DM) ( 7回目)   21時43分  2005/7/20(水)
あ、2回目の発言というあ独り言おかしい

知恵 悟史 入江or葛西or大石 鬼K
北条悟史(DM) ( 9回目)   21時45分  2005/7/20(水)
>知恵先生
いえ、葛西さんの案【憂慮】入江【代行】レナ の話です。
入江鬼・レナK・知恵人の場合
鬼入江・Kレナ・襲撃先が*ぬから
人5鬼3K1→人4鬼2で続く

入江鬼・レナ鬼・警備K・知恵人で代行GJの場合
鬼入江・K警備・人知恵・襲撃先が*ぬから
人5鬼3K1→人3鬼2 で続くんじゃないですか?
間違ってたら修正ください。
入江京介(検死) ( 5回目)   21時45分  2005/7/20(水)
>葛西さん
それはおかしいですよ
葛西さんが人なら、ランダム占いもらってるし、葛西さん襲撃で、2日目に特攻したほうが全然ましだと、思います
入江京介(検死) ( 6回目)   21時47分  2005/7/20(水)
切捨てを行うなら
憂慮になるまで、ほっとくのが吉です。
占われるかもしれないから、初日に特攻なんて、はっきりいって愚策でしかありえませんね
葛西辰由(警備) (16回目)   21時48分  2005/7/20(水)
>知恵さん、鷹野さん
う〜ん、もう少し考えさせてください

>入江先生
そうでしょうか?占われて憂慮される可能性を考えると梨花さんに特攻で通れば判定も出ず憂慮されないんですから賭けにでてもおかしくないと考えます。
大石蔵人(警備) (16回目)   21時48分  2005/7/20(水)
>悟史さん、葛西さん
ああ、確かに入江先生鬼なら終わりませんねぇ。
それだと終わるのは
入江:人 竜宮:人 の時くらいでしょうか?
知恵留美子(代行) (16回目)   21時49分  2005/7/20(水)
>悟史くん
私から見ると、【憂慮】入江【代行】レナは微妙なんですよ。
逆なら構わないんですけどね。
私鬼の可能性を考えるとそうは出来ないのはわかりますが。

それなら続きますね。続かないのは入江先生が人、そして竜宮さんがKかK警備がいる場合ですね。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   21時51分  2005/7/20(水)
鬼を見つけたのに信頼されずに負けるのは耐えられないんだよ・・・
質問があればレナは答えるんだよ・・・
ALLランダム占い発言がまずかったのかな・・・はぅ〜(涙
大石蔵人(警備) (10回目)   21時51分  2005/7/20(水)
援護したいんですけど怪しまれますかねぇ?
…いや、私は怪しまれてもいいのか?
入江京介(検死) ( 7回目)   21時52分  2005/7/20(水)
>葛西さん
それでも疑われるのは間違いないんです。現状を見ても私を疑っている人は少なくないです。
占いの範囲になって、その占いをする人がいなくなったのならば、疑われるのは、間違いないんです
鬼は3人いるのですから、私が鬼なら私を切り捨てにしたほうが
よっぽどましってもんです
鷹野三四(検死) ( 7回目)   21時52分  2005/7/20(水)
>入江センセ
初日縦割占いのため、両巫女が検死を占う可能性が
非常に大きかったと思うのよ。
それであれば、初日鬼を占った巫女の信頼度がかなりあがって
しまうため、例え白飽和になっても、梨花ちゃんの信用が
あがるため、あえて特攻したのではないかしらね?
北条悟史(DM) (10回目)   21時54分  2005/7/20(水)
>監督
ふむ。監督視点だと梨花の占い範囲に鬼いないはずだしね。
判定偽ってるなら別だけど。

>大石さん・知恵先生
返事ありがとう。
>私から見ると、【憂慮】入江【代行】レナは微妙なんですよ。
先生からするとレナが鬼側なのは確実で、確実に*せる憂慮のほうにレナを入れたいってことなのかな?
鷹野三四(検死) ( 1回目)   21時54分  2005/7/20(水)
やっぱり、昨日はお酒がまずかったみたいね。
珍しいお酒もらったから、飲んじゃったけど…。
今日の方がまだ、頭が回るわ。

レナ・悟史・大石・詩音
だったら負けかしら?
竜宮レナ(巫女) (10回目)   21時55分  2005/7/20(水)
レナが憂慮で入江先生が代行なら・・・
鷹野さん襲撃で代行をGJするよ・・・

知恵-入江-??-大石(K)にできないかな?かな?

思いつきだから無理か・・・
CSをいろいろ考えてみるんだよ。だよ。
葛西辰由(警備) (17回目)   21時56分  2005/7/20(水)
>入江先生
そうですか?梨花さん襲撃に関して最初から入江先生を疑っていたのは私くらいですし、富竹さんに人判定がでたので十分私Kを主張できるはずです。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   21時58分  2005/7/20(水)
鷹野さん素敵だよ。だよ♪

知恵○:「やはり鷹野さんの壁は高かったですね・・・」
レナ:「代行関係での考察は強いんだよ。だよ。」
知恵○:「まぁそうゆうところが・・・(真っ赤」
レナ:「はぅ〜(真っ赤」

(あの方:「ばかばっかなのです。」)
入江京介(検死) ( 8回目)   21時59分  2005/7/20(水)
>鷹野さん
それは、私とレナさんが鬼サイドとゆう前提なのでしょうか?
それでも、私切り捨てのほうがましですね。配置は悪くないんですから
私が鬼、レナさんが人、鷹野さんが人とするなら、それこそ3人誰でもいいですね2日目に私に鬼判定が出るなら、わたし憂慮になれば
鷹野さんが占われてなくても、2日目には占われるのはまちがいないでしょう
巫女、もしくは白ををけせるし、特攻も心置きなくできる。初日特攻するよりも、私が鬼なら、まず間違いなく後者を選びますね
葛西辰由(警備) (18回目)   21時59分  2005/7/20(水)
>最初から入江先生を疑っていたのは私くらいですし
この点は誤りですね、ですが富竹さん鬼人に関わらず人判定がでれば十分に私Kを主張できると考えています。
知恵留美子(代行) (17回目)   21時59分  2005/7/20(水)
>悟史くん
確率論になってしまいますが、私視点では
【憂慮】入江【代行】レナよりも【憂慮】レナ【代行】入江のほうが続く確率が高いんですよ。
入江京介(検死) ( 9回目)   21時59分  2005/7/20(水)
>葛西さん
昨日の時点で園崎のお二人は、はげしく私を疑っていましたよ
大石蔵人(警備) (17回目)   22時0分  2005/7/20(水)
ふーむ、確かに初日に占われた
警備である葛西さんが襲撃されなかったのは
不可解ではあります。

理由としては、
1、葛西さんK
2、葛西さんKを疑わせるため
3、配置が悪かったための特攻
4、古手さんの占い先
5、何かの間違い(ぉ

というのが挙げられると思いますねぇ。
個人的には1か4だと思うんですが…。
入江先生鬼、とあと今疑いが濃厚な竜宮さんが
鬼側なら配置が悪いとは言えませんからねぇ。
北条悟史(DM) (12回目)   22時1分  2005/7/20(水)
よし復帰。えーーっと…僕最終ステルスはやめてね。

>監督
>鷹野
検死に鬼を出しても巫女の信用は上がりませんよ。梨花→入江 で鬼を出した場合、梨花鷹野が鬼側の場合もありますからね。
古手梨花(巫女) (11回目)   22時2分  2005/7/20(水)
>魅ぃ
まぁちょっと黒よりのグレーってところだと思うのですよ
少なくとも今日どうこうするというのはありえないのです
竜宮レナ(巫女) (11回目)   22時2分  2005/7/20(水)
>大石さん
5番、5番w
鷹野三四(検死) ( 8回目)   22時4分  2005/7/20(水)
ちょっと、良いかしら?
KOOLだと思ったら聞き流してくださって、結構よ。
仮に入江センセ・レナちゃんが鬼サイドとしたら、
入江センセに人判定を出して、
私と入江センセでジロウさんの鬼人判定を割った方が
楽だったんじゃないかしら?
ジロウさんの人判定であれだけ検死に疑いがかかったのなら、
楽に私をKにして憂慮できたと思わないかしら?
みなさん、
葛西辰由(警備) (19回目)   22時4分  2005/7/20(水)
>入江先生
それと知恵さん鬼判定に対するあなたの意見を聞きたいです。
竜宮レナ(巫女) (15回目)   22時5分  2005/7/20(水)
レナの視点だと・・・
レナ(人)憂慮で、鬼側の監督の変わりに人に代行当てれば勝ちだからね・・・
知恵先生はそう主張するのは当たり前だよね。よね。
入江京介(検死) (10回目)   22時10分  2005/7/20(水)
>葛西さん
考えられるのは、
レナさんの占いが真か否かってことですね
レナさんが鬼側なら私に鬼判定をだせば、勝利は簡単に思えますね
昨日の夜の時点ではレナさんが鬼側なら、富竹さんにあれほど、憂慮が傾いた以上、鬼だとは思えないと思いました。
鬼判定するなら、私だろうと思ってましたね
私を憂慮すれば鬼は勝ちなんですから

でも、今日の占い結果は先生でしかも鬼判定、ちょっとレナさんへのグレースケールが変わったかなとゆうのが、今の心境ですね
北条悟史(DM) (11回目)   22時10分  2005/7/20(水)
>知恵先生
確率論…? 監督が鬼の確率と、レナが鬼の確率…ってことですか?
説明が欲しいな。

>大石さん
5て。ちょっと和んだよ。(笑
レナ入江が鬼側で、監督の特攻で葛西抜きする可能性もあるだろうね。配置が悪くないなら1、配置が悪いなら2だろうね。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   22時10分  2005/7/20(水)
竜宮レナ(巫女) (15回目)   22時5分  2005/7/20(水)

知恵○:「ごめんなさい・・・これは先生的に失敗です。」
レナ:「焦ったからといっても先生らしくないんだよ・・・」
知恵○:「レナさんの言うとおりですね・・・すみません・・・」

(あの方:「完敗なのですか?みぃ〜。」)
知恵留美子(代行) (18回目)   22時10分  2005/7/20(水)
>鷹野さん
いえ、その場合どちらに転ぶかわかりませんからね。
博打を避けたのではないでしょうか?
下手をすると芋づる式に行きますから。
葛西辰由(警備) (20回目)   22時10分  2005/7/20(水)
>鷹野さん
鷹野さん視点からすると入江先生が鬼判定、鷹野さんが人判定を出すということでしょうか?
仮にレナさんKだったらそうはしないと思いますが
鷹野三四(検死) ( 9回目)   22時13分  2005/7/20(水)
知恵さん・葛西さん
そうですね。入江センセが鬼、私が人ですね。
確かに、博打すぎますね。
忘れてくださって、結構よ。
前原圭一(DM) ( 8回目)   22時14分  2005/7/20(水)
しかし、能力者鬼の可能性の方が高いのかな。
みをおおおおおん襲撃だし。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   22時14分  2005/7/20(水)
入江先生は知恵さん憂慮派ですかね?
それと鷹野さんがレナさん弁護に思える発現をしました‥

ふむ、知恵さん人っぽいですね
葛西辰由(警備) (21回目)   22時15分  2005/7/20(水)
>入江先生
回答して頂きありがとうございます。
入江先生は憂慮するなら知恵さんと考えているってことでしょうか?
園崎魅音(共感) (19回目)   22時16分  2005/7/20(水)
そもそもの凶原は、昨日の『オールランダム占い』だったね。
レナ鬼なら一番憂慮したい人に向かって『鬼だ』って言えばいいんだから、誘導が入ってると思われてもしょうがない。
やっはりグレーの巫女に権限を多く与えるのはよくないね。
知恵留美子(代行) (19回目)   22時16分  2005/7/20(水)
>悟史くん
簡単なことですよ。
私から見て、竜宮さんは100%黒。しかし入江先生は高い確率で黒ですが、100%ではありません。
これにK警備を加えると、憂慮が竜宮さんなら絶対に翌日がある。Kは一人しかいませんしね。
これに対して、憂慮が入江先生の場合、仮に入江先生が人でK警備がいると翌日はないんですよ。
こんなところでどうですか?
古手梨花(巫女) (12回目)   22時17分  2005/7/20(水)
みぃ、確かにあれはまずいのです
範囲外占いは信用されにくいと初日に忠告されているのにオールランダムは疑ってくれと言ってるようなものなのです
大石蔵人(警備) (18回目)   22時18分  2005/7/20(水)
\\|憂 竜宮 大石 葛西 代
──┼─ ── ── ── ─
竜宮|_ __ __ __ _
入江|_ __ __ __ _
鷹野|_ __ __ __ _
大石|_ __ __ __ _
葛西|_ __ __ __ _
詩音|_ __ __ __ _
悟史|_ __ __ __ _
圭一|_ __ __ __ _
知恵|_ __ __ __ _

あー、もうまもなくあと一時間ですので
表を出しておきますよぅ。
知恵留美子(代行) (20回目)   22時18分  2005/7/20(水)
まあ、この案になっても代行撃つかどうかはわかりませんからね。
大石蔵人(警備) (19回目)   22時18分  2005/7/20(水)
あ、ちなみに私はまだ考え中です。
もう少し考えさせてくださいよぅ。
んっふっふ。
入江京介(検死) (11回目)   22時19分  2005/7/20(水)
>葛西さん
どうしてもどっちかとするならと、今はという前提がつくのならですね
率直ゆうなら、勝負の分かれ目で、鬼判定をだしてきたレナさんも十分あやしいと思ってますね
前原圭一(DM) ( 9回目)   22時20分  2005/7/20(水)
しっかし暑い集会所(部屋)だな。
エアコンのある場所で推理したい。

もっとも我が家にはエアコンそのものがないけどな。
園崎魅音(共感) (20回目)   22時20分  2005/7/20(水)
それと、村の人は他人を説得したいんならもっと客観的に話さなきゃダメだよ。知恵先生とレナは得にね。
ほとんどみんな主観的に話してるじゃん。
これじゃ納得してくれないのも当然だって!
入江京介(検死) (12回目)   22時21分  2005/7/20(水)
>ALL
それと、提案をします
1時間前には、もう時間がないので45分前になったら一斉に意見をだすのはどうでしょうか?
鬼側は皆の意見をみて、変えるとゆう傾向があります
それを防ぐためにも一斉にやるのはどうでしょうか?
大石蔵人(警備) (20回目)   22時21分  2005/7/20(水)
>知恵先生
揚げ足とりみたいな形で申し訳ないのですが…
竜宮さんKの場合についてはどうお考えでしょうか?
正直あると思いますか?
知恵留美子(代行) (21回目)   22時22分  2005/7/20(水)
>入江先生
構いませんよ。
と言っても、私はもう案を出してしまいましたが。
前原圭一(DM) (16回目)   22時23分  2005/7/20(水)
>大石さん
レナKなら、知恵先生は監督を疑ってるわけですし監督に代行で鬼が1人減らせると考えているわけでしょう。
その場合警備KはありえないわけですからGJされても100%鬼が減ります。
園崎魅音(共感) (21回目)   22時24分  2005/7/20(水)
…詩音Kだね。きっと。

>入江京介(検死) (12回目)   22時21分
>45分前になったら一斉に意見をだす
これは、詩音が帰ってくるまでの時間稼ぎと見た。
葛西辰由(警備) (22回目)   22時25分  2005/7/20(水)
>入江先生
別に構いませんよ?

>大石さん
レナさんKであっても知恵さんが入江先生に代行を放ってくれるなら大丈夫だと思いますが、私が怖いのはレナさん人で知恵さんが人に代行を放つ場合です。
知恵留美子(代行) (22回目)   22時25分  2005/7/20(水)
>大石さん
正直なところ、そこは突っ込んで欲しくないのですけどね。
今まで推理の根本的な部分は言ってませんでしたし。
明日になれば言えるのですけど。

ですが、一言だけ言わせてもらいます。
私はKはないと思ってます。
前原圭一(DM) (17回目)   22時26分  2005/7/20(水)
正直レナも知恵先生も白くもあり黒くもありなんだよなあ。
レナの今日の占い先の理由は納得いく。
でも片巫女消えてて3日目で突然白ってのも疑わしいからな。
北条悟史(DM) (12回目)   22時26分  2005/7/20(水)
>知恵先生
返答ありがとうございます。

>監督
それでいいよ。22:45に出せばいいのかな。
入江京介(検死) ( 3回目)   22時27分  2005/7/20(水)
う〜ん、私先生憂慮になるかな…
レナ産憂慮だとやっぱり、違和感をかんじるし、葛西さんとは反対じゃないと変だと思いますね…
竜宮レナ(巫女) (16回目)   22時27分  2005/7/20(水)
レナの最善だと思う案を出しておくね

【憂慮】知恵先生
【占い】入江先生
【警備】葛西さん→任意 大石さん→レナ固定
【代行】・・・

葛西さんの意見を尊重して葛西さんを任意にしたんだよ。

竜宮|知 入江 竜固 任意 無

で出しておくね。

知恵先生の鬼は確定。入江先生がKで、悟史くんと大石さんが鬼かな?かな?
レナの視点ではこうなるよ・・・
前原圭一(DM) (18回目)   22時27分  2005/7/20(水)
>大石さん
まあレナK監督人ならお終いですが。

>知恵先生
あー、言っちゃいましたごめんなさい…。
前原圭一(DM) (19回目)   22時28分  2005/7/20(水)
>監督
俺はそれでもいいけど詩音がまだ戻ってきてないからな。
そればっかりはなんとも。
入江京介(検死) (13回目)   22時28分  2005/7/20(水)
>ALL
皆さんがよろしければ、22時45分に一斉に出すようにしてください
って、何人か出ていますね…
まぁ、先生とレナはほぼ、間違いないでしょうしね…
北条悟史(DM) (13回目)   22時28分  2005/7/20(水)
>レナ
45分前まで待つんじゃ…。
まぁレナと知恵先生の案は変わらないだろうけど。
僕が鬼で監督Kだったらレナ喰ってるよ。
竜宮レナ(巫女) (17回目)   22時28分  2005/7/20(水)
>監督
ごめんなさい・・・
確認する前に出してしまったよ・・・はぅ〜
入江京介(検死) (14回目)   22時29分  2005/7/20(水)
>圭一君
そういえば、詩音さんはまだ、戻ってきてないんですね…
それでは、しょうがないですか…
大石蔵人(警備) (21回目)   22時29分  2005/7/20(水)
>知恵先生、前原さん、葛西さん
お答えありがとうございます。
ふむ、私は仮に竜宮さん鬼側なら
竜宮さんKで代行してもらって終わり、
という状態かなぁ…と思っていたのですが。
うーん、非常に難しいですよぅ。(汗
大石蔵人(警備) (11回目)   22時31分  2005/7/20(水)
私も不安なので知恵先生憂慮に
しておきますねぇ。んー、難しいですねぇ…。
園崎魅音(共感) (22回目)   22時32分  2005/7/20(水)
ここまで監督が鬼Kで意見が固まってるのなら、監督憂慮にすりゃいいのにね。
少なくともレナや知恵先生よりも鬼の確率は明らかに高そうなんだから。
前原圭一(DM) (20回目)   22時32分  2005/7/20(水)
>悟史
監督Kで悟史鬼大石さん鬼ならレナは襲えないよ。
葛西さんがレナ固定だったし。
大石蔵人(警備) (12回目)   22時33分  2005/7/20(水)
ちなみに5番について
反応してくれたのは鬼側の人だけでしたorz
内輪ネタですからしかたないですねぇ(苦笑
鷹野三四(検死) ( 2回目)   22時33分  2005/7/20(水)
いや、負け確定は
レナ・知恵・大石・詩音
かしら?
レナK、知恵鬼なら終わりかなぁ
古手梨花(巫女) (13回目)   22時33分  2005/7/20(水)
みぃ、同感なのですよ
この状況での入江鬼率はかなり高いのです
鷹野三四(検死) ( 3回目)   22時34分  2005/7/20(水)
じゃないよぉ
園崎人人だから、その場合詩音ちゃんKしかないじゃないorz
だめ、まだ、お酒のこってるみたいorz
竜宮レナ(巫女) (18回目)   22時35分  2005/7/20(水)
>圭一くん
なんで葛西さん襲撃じゃなくて魅ぃちゃんだったんだろうね・・・
どちらにしても監督が疑われてるんだから・・・
う〜ん・・・レナにはそこのところがよくわからなかったんだよね・・・
グレーだったし・・・はぅ〜??
北条悟史(DM) (14回目)   22時35分  2005/7/20(水)
>圭一
えっと、初日の話だよ。監督Kなら人巫女に占って貰いたいだろうし、悟史鬼ならレナの範囲だったから、特攻するならレナ喰いのほうが可能性あると思うよ。
鷹野三四(検死) (10回目)   22時36分  2005/7/20(水)
意見の発表は、自分の欄の一行でよろしいわよね?
全てだと、集計が面倒そうだし…。
で、集計は、前原くんで宜しいのかしら?
大石蔵人(警備) (13回目)   22時37分  2005/7/20(水)
>竜宮さん
…え。私鬼予想なのに
警備は私で良いんでしょうか?
竜宮レナ(巫女) (12回目)   22時37分  2005/7/20(水)
全員レナ憂慮で出していいよ・・・
あ・・・監督だけは知恵先生憂慮かな?かな?
入江京介(検死) (15回目)   22時37分  2005/7/20(水)
>鷹野さん
ええ、私はそれでいいと思います

集計に関しては、圭一君にやってもらってもかまわないですが
45分あるなら、みんなでやってもかまわないと思いますね
北条悟史(DM) (13回目)   22時39分  2005/7/20(水)
>レナ
僕は知恵憂慮でいくよ。僕が人ならそうしてるから。

>大石さん
「大石さんをレナ固定にして、抜かれたら鬼側COだから即憂慮できるしね」みたいな感じじゃないかな。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   22時39分  2005/7/20(水)
レナが襲われれば大石さんが鬼側確定ですよ・・・
レナは【憂慮】知恵先生だからね。
3:2:1で最悪続くかな?かな?
入江京介(検死) ( 4回目)   22時39分  2005/7/20(水)
>大石さん
ぬかれたら、鬼とゆう可能性は大だからね、自分がいなくなっても鬼が特定できる…
悪くないとは思いますよ戦術的に

悟史君だけは、レナ憂慮かな…
大石さんに関してはお任せします
入江京介(検死) ( 5回目)   22時40分  2005/7/20(水)
あっはっは、それじゃあいっちょやってみますかw
鷹野三四(検死) (11回目)   22時40分  2005/7/20(水)
入江センセ
そうね、ありがとう。

ふぅ、なんかこの間がいやね。
オヤシロさまがじっと、見ていそうで…。
あら、変なこと言ったわね。くすくす…
前原圭一(DM) (21回目)   22時42分  2005/7/20(水)
>悟史
ああ初日の話か。
ごめんごめん。

>レナ
ここまで警備が襲われない以上警備両白は薄いし、能力者にどう考えても最低1人は鬼いるだろな。
レナを信じて、配置もレナの言った通りなら
鷹野さん襲わなかったのは、レナ鷹野ライン残せるし、鷹野さん襲ったらグレー(俺はどちらかと言えば監督は鬼かなと)の監督の疑い濃くなる。
俺襲わなかったのは、俺襲ったらレナ俺ラインが消えるし、レナの信用度が若干上がる。
悟史は鬼で襲えないからな。

レナ妄信での考えならこうなるよ。
北条悟史(DM) (14回目)   22時44分  2005/7/20(水)
>監督
というか、なんで一斉に提出って意見を出したんですか…?
ダメだったら鬼COってことですか?(笑
葛西辰由(警備) (23回目)   22時44分  2005/7/20(水)
時間ですね‥
【憂慮】レナさん
【警備】私→任せて頂きたい 大石さん→鷹野さん固定
【代行】入江先生

入江先生憂慮は少数でしょうから、知恵さんを信じさせて貰うことにさせて頂きます。
前原圭一(DM) (22回目)   22時45分  2005/7/20(水)
>鷹野さん
集計俺ですか?
それなら45分発表だから11時までにはまとめるよう頑張るよ。
入江京介(検死) (16回目)   22時45分  2005/7/20(水)
入江|先 私_ 竜宮 __ 任

です!
知恵留美子(代行) (23回目)   22時45分  2005/7/20(水)
知恵|竜 __ 鷹野 遊撃 任

わかっているとは思いますけど一応これで。
竜宮レナ(巫女) (19回目)   22時45分  2005/7/20(水)
あ・・・監督がKなら梨花ちゃんに占ってもらった方がいいんだから特攻する必要がないんだよ。だよ。
そうするとやっぱり監督が鬼で、悟史くんか大石さんのどちらかが鬼とK?または1人は人かな?かな?
う〜ん・・・最後まで配置が読みきれないよ・・・はぅ〜
園崎魅音(共感) (23回目)   22時45分  2005/7/20(水)
そもそも、45分前に同時に出す必要性があるのかな?
鬼側からすりゃ人の票がバラけたままになるから得だけど、
人にとってはあんまりメリット感じないんだよね。

>鬼側は皆の意見をみて、変えるとゆう傾向があります

これは鬼でも人でも同じ。
むしろ鬼の方が相談出来るからメリット大きいよ。
大石蔵人(警備) (22回目)   22時45分  2005/7/20(水)
\\|憂 竜宮 大石 葛西 代
──┼─ ── ── ── ─
竜宮|_ __ __ __ _
入江|_ __ __ __ _
鷹野|_ __ __ __ _
大石|知 入江 鷹野 圭詩 任
葛西|_ __ __ __ _
詩音|_ __ __ __ _
悟史|_ __ __ __ _
圭一|_ __ __ __ _
知恵|_ __ __ __ _

えーと、葛西さんの警備案は
代行が飛ぶので自由が利かない方が良いと思いました。
…あと、知恵先生申し訳ありません。
知恵先生鬼側だと問答無用で明日お疲れ様会
というのが決め手でしょうかねぇ。
鷹野三四(検死) (12回目)   22時46分  2005/7/20(水)
鷹野|竜 __ 鷹野 遊撃 任

ほぼ、知恵さんと一緒ね。
葛西辰由(警備) (24回目)   22時46分  2005/7/20(水)
葛西|竜 __ 鷹野 遊撃 入

表ならこういう形ですかね
前原圭一(DM) (23回目)   22時47分  2005/7/20(水)
俺の意見な。

【憂慮】知恵先生
【占い】監督
【警備】大石さん→鷹野さん 葛西さん→レナ
【代行】まあ任意になっちまいますね
竜宮レナ(巫女) (20回目)   22時47分  2005/7/20(水)
決め付けちゃダメだよ・・・
鬼の知恵先生が監督を鬼側と見てるということは・・・
監督は人の可能性もあるね・・・

レナは最後まで推理するんだよ・・・だよ・・・はぅ〜
鷹野三四(検死) (13回目)   22時47分  2005/7/20(水)
\\|憂 竜宮 大石 葛西 代
入江|先 私_ 竜宮 __ 任
知恵|竜 __ 鷹野 遊撃 任
大石|知 入江 鷹野 圭詩 任
鷹野|竜 __ 鷹野 遊撃 任
北条悟史(DM) (15回目)   22時47分  2005/7/20(水)
悟史|知 壱 竜宮 遊撃 乱
壱=入江=悟史>大石

【憂慮】知恵
【占い】入江=悟史>大石
【警備】大石→鷹野 葛西→遊撃
【代行】レナ(ランダム)

テープ聞きながら考えたけど、無難策で提出。
レナ人知恵鬼ならレナ憂慮で終わるけど、レナ鬼K知恵人なら鬼に代行当てたら逆転出来るからって理由かな…
代行はレナにしたけど知恵先生次第のランダムで良いです。
入江京介(検死) ( 6回目)   22時47分  2005/7/20(水)
>悟史
なんか、口走ってました!!
それよりも圭一君きたぁぁぁ?
園崎魅音(共感) (24回目)   22時48分  2005/7/20(水)
どうでもいいけど、多数決できめるんじゃないよ!、みんな。
鬼の票が4票入ってることを忘れるなよ!
鷹野三四(検死) (14回目)   22時48分  2005/7/20(水)
\\|憂 竜宮 大石 葛西 代
入江|先 私_ 竜宮 __ 任
知恵|竜 __ 鷹野 遊撃 任
大石|知 入江 鷹野 圭詩 任
鷹野|竜 __ 鷹野 遊撃 任
葛西|竜 __ 鷹野 遊撃 入
前原|知 入江 鷹野 竜宮 任
鷹野三四(検死) (15回目)   22時49分  2005/7/20(水)
\\|憂 竜宮 大石 葛西 代
入江|先 私_ 竜宮 __ 任
知恵|竜 __ 鷹野 遊撃 任
大石|知 入江 鷹野 圭詩 任
鷹野|竜 __ 鷹野 遊撃 任
葛西|竜 __ 鷹野 遊撃 入
前原|知 入江 鷹野 竜宮 任
悟史|知 壱 竜宮 遊撃 乱
壱=入江=悟史>大石
古手梨花(巫女) (14回目)   22時49分  2005/7/20(水)
…葛西ぃぃぃぃぃぃぃ!!?
入江憂慮崩してどうするんですかぁぁぁ!!
みみみみみみみみ…!
竜宮レナ(巫女) (21回目)   22時50分  2005/7/20(水)
>圭一くん
ありがとう・・・(涙
誰も答えてくれなくて寂しかったんだよ・・・だよ・・・
鷹野三四(検死) (16回目)   22時51分  2005/7/20(水)
\\|憂 竜宮 大石 葛西 代
入江|先 私_ 竜宮 __ 任
知恵|竜 __ 鷹野 遊撃 任
大石|知 入江 鷹野 圭詩 任
鷹野|竜 __ 鷹野 遊撃 任
葛西|竜 __ 鷹野 遊撃 入
前原|知 入江 鷹野 竜宮 任
悟史|知 壱 竜宮 遊撃 乱
竜宮|知 入江 竜固 任意 無
壱=入江=悟史>大石
知恵留美子(代行) (24回目)   22時51分  2005/7/20(水)
過半数超えましたか?
残念ですが仕方ないですね。
結局推理は言えないわけですねorz

私はこのまま入れておきますので、気が変わったら竜宮さんに入れておいてください。
しかし、ここまで予想通りに事が進むと素で凹みますね…orz
北条悟史(DM) (15回目)   22時51分  2005/7/20(水)
あ、知恵先生が折れた。
わーい。
入江京介(検死) ( 7回目)   22時52分  2005/7/20(水)
さてと、次は…
警備の問題ですな
北条悟史(DM) (16回目)   22時52分  2005/7/20(水)
ん? 鷹野襲撃でいいと思います
竜宮レナ(巫女) (22回目)   22時52分  2005/7/20(水)
あれ?なんでレナが疑ってる人が知恵先生憂慮なの??
またわからなくなったんだよ・・・はぅ〜
園崎魅音(共感) (25回目)   22時52分  2005/7/20(水)
だから何で多数決で決めるんだよ〜!!!
鬼が4票握ってるんだから、多数決なら鬼が勝つに決まってんじゃん!!
知恵先生もあきらめ早すぎ!!!
入江京介(検死) ( 8回目)   22時53分  2005/7/20(水)
悟史君、私、レナ
1/3ですね
本命レナ・対抗私・大穴悟史ってところですか?
北条沙都子(DM) ( 7回目)   22時53分  2005/7/20(水)
葛西さんやっぱ総意にながれてしまいましたわね

ということでやっと帰宅ですわー
前原圭一(DM) (24回目)   22時53分  2005/7/20(水)
\\|憂 竜宮 大石 葛西 代
──┼─ ── ── ── ─
竜宮|知 入江 竜固 任意 無
入江|先 私_ 竜宮 __ 任
鷹野|竜 __ 鷹野 遊撃 任
大石|知 入江 鷹野 圭詩 任
葛西|竜 __ 鷹野 遊撃 入
詩音|_ __ __ __ _
悟史|知 壱  竜宮 遊撃 乱
圭一|知 入江 竜宮 鷹野 任
知恵|竜 憂慮 鷹野 遊撃 任

悟史|知 壱 竜宮 遊撃 乱
壱=入江=悟史>大石
北条悟史(DM) (17回目)   22時53分  2005/7/20(水)
あ、代行GJのほうの警備ですか!
……
大石さん、ふれーふれー☆(マテ
入江京介(検死) ( 9回目)   22時53分  2005/7/20(水)
いや、代行をうってきますから…
GJしないと駄目ですよ大石さん!w
前原圭一(DM) (25回目)   22時54分  2005/7/20(水)
>監督
先っていうのは?
知恵先生ですか?
あと葛西さん鬼確信で葛西さんの警備範囲なしですか?
入江京介(検死) (10回目)   22時54分  2005/7/20(水)
襲撃も
詩音か圭一か鷹野さん
どれかってことですね…
大石蔵人(警備) (23回目)   22時54分  2005/7/20(水)
代行が任意なのに葛西さん遊撃ってのは
よろしいんでしょうか?
それとも入江先生or竜宮さんに行くんでしょうか?
古手梨花(巫女) (15回目)   22時54分  2005/7/20(水)
あああ…知恵人確定なのです…
これはレナKっぽいのですよ…
その場合、代行撃っても負けなのです…
竜宮レナ(巫女) (14回目)   22時55分  2005/7/20(水)
なんでこうゆう展開なの?
レナが人なら絶対にこの票の動きは怪しむよ?よ??

勝てるなら嬉しいけど・・・
どうなんだろ?だろ??
心配のしすぎかな・・・はぅ〜
入江京介(検死) (17回目)   22時55分  2005/7/20(水)
>圭一君
はい、そうです
私は、葛西さんがKだと思ってますからね、鬼側に何を言っても無駄と思ってます
北条悟史(DM) (16回目)   22時55分  2005/7/20(水)
>知恵先生
人だったらごめんなさい。代行頼みます…

>大石さん
葛西さんも代行撃ちそうな場所は警備しないと思います。
大石蔵人(警備) (14回目)   22時56分  2005/7/20(水)
うひょー(何
ものすごいプレッシャーですねぇ。
んっふっふ。
知恵留美子(代行) (25回目)   22時56分  2005/7/20(水)
代行はあまり期待しないでください。
明日お疲れ様会=代行が鬼に当たる
くらいで考えてもらえればと。

あと、遊撃と書きましたけど詩音さん辺りを守ってもらったほうがいいんですかね?
北条悟史(DM) (18回目)   22時56分  2005/7/20(水)
>レナ
現在5:3だからね。票。
ギリギリだよ。ちなみに第二の鬼側は圭一☆
さすがレナの初日占い先〜。

>監督
あ、やっぱり葛西さん襲撃でいいかもしれませんねー。
明日続いてたら鷹野さん喰いで。
大石蔵人(警備) (15回目)   22時57分  2005/7/20(水)
葛西さん代行GJしてくれないかなぁ〜(ぇ
前原圭一(DM) (26回目)   22時57分  2005/7/20(水)
>知恵先生
仮にレナ鬼でも知恵先生が代行を鬼に当ててくれればなんとか…ってとこですね。突き放した言い方でごめんなさい。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   22時57分  2005/7/20(水)
ただいま帰りました。
議事録流し読みしてきます。
北条悟史(DM) (19回目)   22時58分  2005/7/20(水)
げ、詩音帰ってきた。

>大石さん
それ最高すぎますYO!?
入江京介(検死) (11回目)   22時58分  2005/7/20(水)
>悟史君
おお、そうか!
葛西さん襲撃でいいかもしれませんね…

問題はGJですね…
葛西辰由(警備) (25回目)   22時58分  2005/7/20(水)
なんだか知恵さん憂慮がずいぶんと多いですね‥

私が知恵さんを信じようと思ったのは1日目の占い案で知恵さんは入江先生を梨花さんの範囲に指定していたことと、レナさんは入江先生を自分の占う範囲に入れていたためです、信じる根拠としては薄いかもですが‥
園崎魅音(共感) (26回目)   22時58分  2005/7/20(水)
村のみんな、正気〜?!
多数決で一発で決めてどうするの!?
人の票は割れるに決まってんじゃん!!!

「オイオイオイオイ〜、もう終わりかよ!
 冗談じゃねえよオラ!
 ひぐらし人狼ファンの皆さん、目を覚ましてください!」
(by 小川直也)
竜宮レナ(巫女) (15回目)   22時59分  2005/7/20(水)
襲撃は葛西さん一択だよ。だよ。
絶対にGJできないところを襲わないとダメなんだよ。

あとは・・・大石さんのGJに期待するんだよ。だよ。
葛西辰由(警備) (26回目)   23時0分  2005/7/20(水)
私は知恵さんの代行先はレナさんもしくは入江先生だと思っていますから、それ以外の範囲から選ぼうと思っていますよ。
入江京介(検死) (18回目)   23時0分  2005/7/20(水)
>先生
それ、なんかおかしくないですか?
先生が人ならば、鬼に代行があたれば明日はお疲れ様会ではないってことじゃないでしょうか?
北条沙都子(DM) ( 8回目)   23時1分  2005/7/20(水)
まずいですわね・・・・・
4日目お疲れ様になりそうですわ
前原圭一(DM) (10回目)   23時1分  2005/7/20(水)
ああん。今更ネタに走れない。魂ラストコール
毎回「今回もネタできなかった」って言ってる気がしてきた。

>知恵先生
代行が鬼に当たらなかったらお疲れ様会の書き間違いですよね?
大石蔵人(警備) (16回目)   23時1分  2005/7/20(水)
なんか葛西さんがあんな事言ってますが。
じゃあ、竜宮さんか入江先生にいきますかねぇ?
古手梨花(巫女) (16回目)   23時2分  2005/7/20(水)
どいつもこいつも、組織票という言葉を知らんのですか〜!!
北条悟史(DM) (20回目)   23時2分  2005/7/20(水)
>表の監督
可能性が同じくらいって意味じゃ?
わざと怪しまれて代行されようという姿勢なのかな(笑

>大石さん
だといいなぁ…1/2ですね。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   23時3分  2005/7/20(水)
詩音|知 入江 鷹野 竜宮 竜

今のところはこれです。
とりあえず今分かることは警備に鬼サイドが居るのはほぼ間違いないというところでしょうね。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   23時3分  2005/7/20(水)
葛西さん信用たかいなぁ。
普通にKだと思われても仕方ない業績
だと思うんですけどねぇ。
竜宮レナ(巫女) (23回目)   23時3分  2005/7/20(水)
>葛西さん
急に憂慮先が変わったりしたし、深く考えてなかったんだよ・・・
今思えば・・・監督がKなら占われてもいいんだから、どちらでもよかったのかな?かな?
でも、それだと特攻の意味がわからないんだよ・・・
また振りだしにもどった感じだよ・・・はぅ〜
古手梨花(巫女) (17回目)   23時3分  2005/7/20(水)
こうなったら知恵にかけるしかないのですよ…
入江に代行ぶっ放すのですよ…!
北条悟史(DM) (21回目)   23時3分  2005/7/20(水)
詩音愛してるーーー!!!!
園崎詩音(共感) ( 8回目)   23時4分  2005/7/20(水)
詩音|知 入江 詩音 圭一 竜

すいません警備案間違えました。
園崎魅音(共感) (27回目)   23時4分  2005/7/20(水)
何考えんだ!、みんな〜!!
最後の最後でこんな決め方で、本気で鬼を憂慮できると思ってんの?
鬼は意見を統一するに決まってるんだから、人は一人でも間違えたらアウトなんだよ、この決め方じゃ!!

信じられない…。
昨日あれだけおじさんが「鬼が入ってる以上、総意に沿うのは危険だ」
って言ったのに、その鬼率の最も高い今日、こんな決め方するとは…。
大石蔵人(警備) (24回目)   23時5分  2005/7/20(水)
>詩音さん
代行竜宮さんで葛西さんの警備竜宮さん…ですか?
葛西さんKか人ですからひょっとすると
終わっちゃいますよぅ?
知恵留美子(代行) (26回目)   23時5分  2005/7/20(水)
無駄な足掻きっぽいですが、一応足掻いておきましょうかね。

私より竜宮さんの方が黒っぽいと思っている方に言っておきたいのですが、竜宮さんの方が疑わしいけど可能性を考えて私憂慮。後は代行に期待と考えているならやめてください。瀬戸際なのですから、自分の考えと心中するくらいで考えてほしいですね。

それはそれとして、遺言残した方がいいですか?
おそらく見えているものは私が一番多いでしょうしね。
残すと明日以降の推理材料になるとは思いますが、K警備がいた場合読まれやすくなってしまいます。
どうしたものですかね?
前原圭一(DM) (27回目)   23時5分  2005/7/20(水)
\\|憂 竜宮 大石 葛西 代
──┼─ ── ── ── ─
竜宮|知 入江 竜固 任意 無
入江|知 入江 竜宮 不信 任
鷹野|竜 憂慮 鷹野 遊撃 任
大石|知 入江 鷹野 圭詩 任
葛西|竜 憂慮 鷹野 遊撃 入
詩音|知 入江 鷹野 竜宮 竜
悟史|知 壱  竜宮 遊撃 乱
圭一|知 入江 竜宮 鷹野 任
知恵|竜 憂慮 鷹野 遊撃 任

悟史|知 壱 竜宮 遊撃 乱
壱=入江=悟史>大石

これがまとめかな?
なんかおかしいところあったら言って。
鷹野三四(検死) (17回目)   23時6分  2005/7/20(水)
詩音ちゃん

ちょっといいかしら?
詩音ちゃんの言う、警備が鬼サイドなら、人知恵の代行を
K警備で返り討ちがありえるとは、考えられないかしら?
であれば、両*は納得がいくけれど、代行返り討ちを
どう考えてるのかしら?
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   23時6分  2005/7/20(水)
はい、結構前から見学してました、富竹です。
なんと言うか微妙にメイドにも顔出しにくくなっちゃいました。
ええ、表の議論についていけてませんから。後はレナさんのほうが人かなと思ってたんですけどね。どうやら違ったようです。巫女検死鬼なら初日の特攻無いかなと思ったんですけどね。
というわけで知恵先生の代行に一縷の望みを託すということになったのでしょうね。勿論たとえ明日お疲れ様会でも仕方がない状況ですよね。人なら気楽にぶっ放しちゃってください。(鬼ならどうしようw)
古手梨花(巫女) (18回目)   23時6分  2005/7/20(水)
この状況での多数意見はまず間違いなく鬼の意見なのですよ…!
少しは考えて欲しいのです…みぃ
入江京介(検死) (19回目)   23時6分  2005/7/20(水)
>圭一君
悟史君が二人いますね…
園崎詩音(共感) ( 9回目)   23時7分  2005/7/20(水)
>知恵先生
遺言お願いします。

それから最終決定は多数決ですか?
前原さんと私は結構白っぽいから最終決定権ってないでしょうか?
北条悟史(DM) (17回目)   23時7分  2005/7/20(水)
>監督
可能性が同じくらいって意味じゃないですか?

>知恵先生
出来れば聞いておきたいです。
前原圭一(DM) (28回目)   23時7分  2005/7/20(水)
\\|憂 竜宮 大石 葛西 代
──┼─ ── ── ── ─
竜宮|知 入江 竜固 任意 無
入江|知 入江 竜宮 不信 任
鷹野|竜 憂慮 鷹野 遊撃 任
大石|知 入江 鷹野 圭詩 任
葛西|竜 憂慮 鷹野 遊撃 入
悟史|知 壱  竜宮 遊撃 乱
圭一|知 入江 竜宮 鷹野 任
知恵|竜 憂慮 鷹野 遊撃 任
詩音|知 入江 詩音 圭一 竜
悟史|知 壱 竜宮 遊撃 乱
壱=入江=悟史>大石
古手梨花(巫女) ( 2回目)   23時8分  2005/7/20(水)
っていうか知恵、ruinedさん?
知恵留美子(代行) (27回目)   23時8分  2005/7/20(水)
>入江先生
どれのことですかね。何処についてのコメントなのか書いてもらえるとありがたいです。
>知恵留美子(代行) (25回目)
これのことですか?
代行が鬼に当たれば明日続きます。当たらなければ明日は続きません。
要するに、過度の期待はするなということですね。
前原圭一(DM) (29回目)   23時8分  2005/7/20(水)
>監督
orz・・・

\\|憂 竜宮 大石 葛西 代
──┼─ ── ── ── ─
竜宮|知 入江 竜固 任意 無
入江|知 入江 竜宮 不信 任
鷹野|竜 憂慮 鷹野 遊撃 任
大石|知 入江 鷹野 圭詩 任
葛西|竜 憂慮 鷹野 遊撃 入
悟史|知 壱  竜宮 遊撃 乱
圭一|知 入江 竜宮 鷹野 任
知恵|竜 憂慮 鷹野 遊撃 任
詩音|知 入江 詩音 圭一 竜
園崎詩音(共感) (10回目)   23時8分  2005/7/20(水)
>鷹野さん
そうですねぇ。
知恵人ならレナちゃんは鬼だと思ってはいるんですけど。
正直な話知恵先生の代行は目安みたいなものとして考えてます。
真正直に撃っても仕方ないので。
葛西辰由(警備) (27回目)   23時9分  2005/7/20(水)
ここで知恵さん憂慮が覆るなら聞いておきたいですが、知恵さんの判断に任せます。
入江京介(検死) (20回目)   23時9分  2005/7/20(水)
>先生
私は正直迷ってます
先生が人ならば、最後まであがいて欲しいと思いますね
私の持論かもしれませんが、あきらめる人は鬼の可能性高いのでは?って思ったりもしています

>悟史君
そうなんでしょうか…本人からききたいのですが…
大石蔵人(警備) (25回目)   23時10分  2005/7/20(水)
私は鷹野さん警備でしょうか?
竜宮さんというのも同数であるのですが。
代行撃つなら…って感じがしますよぅ。
入江京介(検死) (21回目)   23時10分  2005/7/20(水)
>先生
悟史君がいったように、可能性は同じくらいだから、代行は期待するな…ってことでよいのでしょうか?
園崎詩音(共感) (11回目)   23時11分  2005/7/20(水)
ぇ?鷹野さんは守る必要はないと思いますよ。
明日続いていても検死能力は参考にならないので。
襲われるか襲われないかででしょう。
入江京介(検死) (12回目)   23時11分  2005/7/20(水)
さてと、問題はやはり大石さんの警備ですかね…
古手梨花(巫女) (19回目)   23時12分  2005/7/20(水)
詩ぃ、世迷言を〜!
明日続いてたら知恵の検死情報は重要なのですよ!!
鷹野三四(検死) (18回目)   23時12分  2005/7/20(水)
詩音ちゃん
目安ですか?
レナちゃんを鬼と思っているなら、なぜ確実な憂慮に
しないのかしら?
ちょっと、その発言と意見が矛盾してないかしら?
入江京介(検死) (13回目)   23時13分  2005/7/20(水)
@17分
このままおわってくれ…
竜宮レナ(巫女) (24回目)   23時13分  2005/7/20(水)
信じて貰えてのかな?
これで代行がGJ出来ずに人に当たっても最悪3:2:1で続くんだよ。だよ・・・
園崎詩音(共感) (12回目)   23時13分  2005/7/20(水)
>鷹野さん
知恵人ならとつけてますよ。
知恵鬼の場合も考えてます。
鷹野三四(検死) (19回目)   23時13分  2005/7/20(水)
詩音ちゃん
なぜ、鬼が1人もでていない情況で、検死能力が
不要なのか、説明していただけませんか?
大石蔵人(警備) (26回目)   23時14分  2005/7/20(水)
>詩音さん
…え。一応、一番白っぽい
能力者であると言う理由から推されてた
ような気がしていたんですが…
どうすりゃいいんでしょうか(汗
北条悟史(DM) (18回目)   23時14分  2005/7/20(水)
>監督
>知恵留美子(代行) (27回目)   23時8分  2005/7/20(水)
だと思いますよ。先に言ってごめんなさい。

大石さんの警備案、レナ:鷹野が4:4だね…

>鷹野さん
続いてたら鬼憂慮した、続かなかったらお疲れ様会だからじゃ?
古手梨花(巫女) ( 3回目)   23時14分  2005/7/20(水)
負けたかな
少しは鬼の組織票疑おうぜ
園崎詩音(共感) (13回目)   23時16分  2005/7/20(水)
>鷹野さん
あなたを守るほど検死能力は重要ではないと考えてます。
レナちゃん鬼なら鬼候補ですし。
知恵鬼でも検死両鬼をだしたり入江先生鬼の場合もあるので検死は襲われにくいと考えます。
そこに警備をつけるメリットを感じませんね。
竜宮レナ(巫女) (25回目)   23時16分  2005/7/20(水)
>詩ぃちゃん
知恵先生の鬼判定はきちんと出して欲しいんだよ。だよ。
そうしないとレナの疑いは晴れないんだよ・・・はぅ〜
園崎魅音(共感) (28回目)   23時17分  2005/7/20(水)
というかさぁ…。
何で人のみんなは、この決め方で疑問を抱かないんだ?
明らかにおかしいだろ!!

圭ちゃん人なら…
あんた特に信頼を得やすい立場にあるんだから、ここで意見を
覆すぐらいの事をしなさい!
あの決め方を提案した監督と、生き残ったレナは明らかに怪しいだろ
普通は!!

…圭ちゃん、鬼だね、きっと。
人ならいくら何でも、ここまでKOOLじゃない。
鷹野三四(検死) (20回目)   23時17分  2005/7/20(水)
悟史くん
続いていた場合、代行:入江センセ、襲撃:鷹野
できらた、どうするんですか?
葛西辰由(警備) (28回目)   23時17分  2005/7/20(水)
>悟史さん
レナさんに代行がいって鷹野さんが襲われた場合どちらが鬼だったか判断に困ると思います。
園崎詩音(共感) (14回目)   23時17分  2005/7/20(水)
>鷹野さん
鷹野さん襲われたらレナ人ですよ。
知恵留美子(代行) (28回目)   23時17分  2005/7/20(水)
遺言どうしましょうかね。悩みます。
>園崎詩音(共感) (11回目) 
意味がわかりません。
明日に関しては必要なんですよ。
私が鬼だから続いているのか、代行が鬼に当たったのか貴方には判別できるのですか?

>入江先生
上に書いてますよ。あと、足掻けないのは喉が枯れ気味だからです。

遺言残したくなくなってきましたね…。
入江京介(検死) (14回目)   23時18分  2005/7/20(水)
詩音面白いw
詩音襲撃だけはやめましょうw
知恵留美子(代行) ( 7回目)   23時19分  2005/7/20(水)
詩音さんKOOLですね〜。
正直何を言っているのですか?
入江京介(検死) (22回目)   23時19分  2005/7/20(水)
>先生
そうですか、わかりました
喉を使わせたようで申し訳ないです
園崎詩音(共感) (15回目)   23時19分  2005/7/20(水)
>知恵先生
明日続いていればそれでいいです。
明日の為に警備ってのがわかりません。
明日終わったら意味がないんです。
葛西辰由(警備) (29回目)   23時19分  2005/7/20(水)
>詩音さん
必ずもそうではないと思いますが?
鷹野三四(検死) ( 4回目)   23時20分  2005/7/20(水)
園崎鬼Kかしら…
ちょっと、KOOLすぎない?
古手梨花(巫女) (20回目)   23時20分  2005/7/20(水)
みぃ…鬼に流されすぎなのですよ
明らかにありえないのですよ…
園崎詩音(共感) (16回目)   23時20分  2005/7/20(水)
>葛西さん
鷹野さん襲われたら占いが来てるのは葛西・前原 
それならグレーを憂慮していけば終わりますね。
竜宮レナ(巫女) (26回目)   23時20分  2005/7/20(水)
>詩ぃちゃん
明日は続くけど・・・
明日の判断はそうするのかな?かな?
北条悟史(DM) (19回目)   23時21分  2005/7/20(水)
>鷹野さん・葛西さん
ん…レナ鬼ならレナ鷹野ラインだと思ってるんだけど、それもそうですね。警備案については正直いい案が思いつかない…暫定白の圭一・葛西・詩音の誰かが統一してください。
鷹野三四(検死) (21回目)   23時21分  2005/7/20(水)
園崎詩音(共感) (14回目)   23時17分  2005/7/20(水)

ありえないわね。鬼巫女だって、人を人判定するものなよ?
だから、白飽和がおきるんじゃないの?
入江京介(検死) (15回目)   23時21分  2005/7/20(水)
これで、先生 詩音代行してくれないかなぁ〜w
大石蔵人(警備) (17回目)   23時22分  2005/7/20(水)
私はいったいどうすれば…(表で
後数分しかないとは思えないもめかたですなぁ。
園崎詩音(共感) (17回目)   23時23分  2005/7/20(水)
>レナちゃん
鷹野さんが襲われたらですか?
というか鷹野さんは襲われたら人に有利に働くとしか思えないんですけど?
今レナ鬼がでてレナ鬼なら鷹野さんが一番の鬼候補ですよ。
そんな人が本気で襲われると?
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   23時23分  2005/7/20(水)
やはり今回のミスは初日1/2の特攻を許す横警備にしてしまったことなのでしょうか、普通1/2抜かれた警備は憂慮候補なのにその後も仕切らせちゃいましたからねw

(中略)
ちょっとよく分からなくなってきたのは、詩音さんですねぇ。レナさん鬼側、知恵先生人で、代行レナさんに飛ぶと明日続くんですよねぇ。じゃ、レナさんKだと詩音さん人なんですよねぇ・・・警備がKってのも詩音さん人ですし・・・まぁ、いいんですけどね。
鷹野三四(検死) (22回目)   23時23分  2005/7/20(水)
園崎詩音(共感) (16回目)   23時20分  2005/7/20(水)

グレー潰しにもあなたが含まれているのは、理解してるわよね?
占いがきてないんだもの…。
魅音ちゃんが襲われたから、私も人ってのはなしよ?
今の時点では、魅音ちゃんK詩音ちゃん鬼も
まだありうるのよ?
入江京介(検死) (16回目)   23時24分  2005/7/20(水)
さてと、問題は大石さんの警備ですね…
やはり、あいかわらず、本命レナちゃん、対抗私 大穴悟史君ですね
古手梨花(巫女) (21回目)   23時24分  2005/7/20(水)
詩ぃがありえない事言ってるのですよ…
kじゃなかったら天然KOOLもいいところなのです…

知恵が人判定→知恵が代行使った先が鬼&レナ鬼サイド

これだけの事が判るのに鷹野警備が意味ないなんてありえないのですよ…
園崎詩音(共感) (18回目)   23時24分  2005/7/20(水)
>鷹野さん
鷹野さんが人でも襲われたらレナ人だと断言していいですね。
あとはグレーを憂慮したら終わるでしょ?
レナちゃんが作ったゴート鷹野さんくらいしか居ないわけですし。
大石蔵人(警備) (27回目)   23時24分  2005/7/20(水)
あー、あと5分しかありません(汗
私は一体どうすれば…orz
竜宮レナ(巫女) (27回目)   23時25分  2005/7/20(水)
>詩ぃちゃん
詩ぃちゃんはレナを信じてくれているようで嬉しいよ♪
でも、他の人にはレナが鬼側の疑惑は強いと思うんだよ。
その判断のためにも鷹野さんがいることは大事だと思うんだよ。だよ。
(だから、最初の案で鷹野さんメインの警備を提案したんだよ・・・)
園崎詩音(共感) (19回目)   23時25分  2005/7/20(水)
>鷹野さん
ええ、最終的には候補に入るでしょうね。
ですがそれは今は考える必要性0です。
ほかの鬼を憂慮していけばいいわけです。
知恵留美子(代行) (29回目)   23時26分  2005/7/20(水)
このままだと放っておいても勝てる気がしないので遺言書きます。
K警備はGJでもなんでもしてください。

まず、いちばんしっくりくるのは
レナー入江ー悟史ー葛西Kですね。
私視点で鬼の可能性が高い人たちの共通点は、梨花→富竹が必ず入っていること。
特に葛西さんはレナ→入江悟史とかなりあからさまです。
前原くんの案に妥協したと見せかけて結局は梨花→富竹ですし。
この状況で古手さんを襲撃すれば自然に富竹さん憂慮の流れになるでしょうね。そして、魅音さんが生きていれば今日の分が片付いたあとは悟史くん憂慮を主張していたでしょう。そのための魅音襲撃だと考えます。

一番最初に出した占い案ですね
葛西:レナさん→北条の残り、知恵さんからランダム
   梨花さん→富竹さん
鷹野:レナ:SB、検死 梨花:知恵、悟史
悟史:レナ→検死・悟史 梨花→富竹・知恵
入江:レナ→検死 梨花→先生と富竹
大石:竜宮さん→検死ランダム、悟史さん
   古手さん→知恵先生、富竹さん
入江京介(検死) (23回目)   23時27分  2005/7/20(水)
>大石さん
大石さんはここまで、残ってる警備ですし、鬼の可能性も十分高いと私は思っています

大石さんが人ならば、皆の意見をみかえして、御自身で判断したほうがいいんじゃないかって、思いますね
園崎魅音(共感) (29回目)   23時27分  2005/7/20(水)
まぁ、もうどうでもいいけど…

>鷹野さん
普通に考えたら、詩音は白だよ。
これでグレーって言うんだったら、巫女に占われてその巫女が襲撃喰らった人でも、「巫女Kがあり得る」となってグレーのままになる。
こんなんだったら、白の人なんかいないって。
北条悟史(DM) (20回目)   23時27分  2005/7/20(水)
>レナ
いや、鷹野警備したら鷹野襲撃されないんじゃ?
レナ鬼側なら鷹野放置で喰われるかを見たいと思ってるよ。
今日はレナ人のプランで案を出したけどね。
葛西辰由(警備) (30回目)   23時27分  2005/7/20(水)
>詩音さん
レナさんに代行がいって鷹野さん襲撃の場合グレー潰しといっても1回間違えれば終わりなのでは?

さてこれで喉がつぶれました‥GJしていることを祈ります。
皆さん今日もお疲れ様でした。
園崎詩音(共感) (20回目)   23時27分  2005/7/20(水)
恐らくいま一番気兼ねなく襲えるのは私・前原さん・葛西さん
それで葛西Kの可能性が濃くなったので私と前原さん固定でいいと思います。
気が向いたら大石さんは葛西さんに動けばいいと思います。
理想はレナ代行・知恵憂慮だと思いますけどね。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   23時27分  2005/7/20(水)
ああ、そうか、何でメイドに行きにくいのかなって思ったら、私可能性上げつつけるのが楽しいからですねぇ。
たとえば今メイドで魅音さんが言ってるように前原君鬼の可能性もありますけど、人でももう独断しにくい、声がかれそうで意見がいえない、からって可能性考えちゃうんですよねぇ。で、今のメイドにそういう意見を言いにくいと考えちゃうんです。変ですか?変ですか・・・
入江京介(検死) (17回目)   23時27分  2005/7/20(水)
あっはっは、悟史君も立派な候補ですよ
まいったなぁぁぁぁぁぁぁぁ
鷹野三四(検死) (23回目)   23時28分  2005/7/20(水)
まぁ、今日憂慮を割ったら、駄目なことは確実だから
憂慮はそろえないとだめね。
北条悟史(DM) (21回目)   23時28分  2005/7/20(水)
>知恵先生
>鬼の可能性が高い人たちの共通点は、梨花→富竹が必ず入っていること。
初日占いがレナ→圭一 だったからだけど…?
北条沙都子(DM) ( 9回目)   23時28分  2005/7/20(水)
そろえないとダメとかいってもうあと1分ですよ鷹野さん〜
大石蔵人(警備) (28回目)   23時29分  2005/7/20(水)
前原さんです!前原さん警備します!
園崎詩音(共感) (21回目)   23時29分  2005/7/20(水)
憂慮知恵・代行は任せます。
大石蔵人(警備) (29回目)   23時29分  2005/7/20(水)
時間がなかったのです。
申し訳ありません
前原圭一(DM) (30回目)   23時29分  2005/7/20(水)
今日は俺襲撃が濃厚か?
おつかれー
オヤシロさま(GM)         23時30分  2005/7/20(水)
すげーほぼ完璧。勝てはしないだろうが知恵MVPは決定だな。
鷹野三四(検死) ( 5回目)   23時30分  2005/7/20(水)
KOOLすぎて人かしら…
しかし、あの時間にきて引っ掻き回すのはちょっと…。
大石蔵人(警備) (18回目)   23時30分  2005/7/20(水)
うわーい。殆ど独断警備ですねぇ私。
さて、…どうしましょうかねぇ?警備先。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   23時30分  2005/7/20(水)
ああ、居なかったのが悔やまれる。
知恵先生はどうなんでしょ・・・。
もうオヤシロを天に任せるのみですね。
竜宮レナ(巫女) (16回目)   23時31分  2005/7/20(水)
葛西さん・・・誰を守るの??

案外難しいかも・・・
古手梨花(巫女) (22回目)   23時32分  2005/7/20(水)
みぃ…後は知恵が入江に代行当てる事を祈るしかないのですよ
入江京介(検死) (18回目)   23時32分  2005/7/20(水)
これは、どうしましょうか…
ほんとにこまったなぁ…
この後を考えるなら、私は外したほうがいいかもしれませんね…
私が代行されれば、鷹野さんは先生に人判定…

ああ、でも後が続くんだから…
明日はレナと鷹野さんの信用勝負になりそうだなぁ〜
こりゃどうしよう…
竜宮レナ(巫女) (17回目)   23時32分  2005/7/20(水)
>オヤシロさま
諦めちゃダメですね・・・(シミジミ
北条悟史(DM) (22回目)   23時32分  2005/7/20(水)
>監督
詩音を襲撃するなんてとんでもない!(ドラ●エ調
僕の予定どおりに動いてくれるのは圭一と詩音だけだよ…。

>オヤシロさま
わわぁ、いらっしゃったのですかー!?
知恵先生すごいですね。葛西Kじゃなくて大石Kなだけだし。
誰に代行飛ばしてくるかな……これが一番難しいですYO!

>レナ
葛西襲撃で。代行GJが難しいねー…
入江京介(検死) (19回目)   23時34分  2005/7/20(水)
>オヤシロ様
いやぁ、初日の特攻がすべてを無にされちゃいました気分ですよw
先生がMVPはほぼ間違いないですね

問題はどこ警備にするかですなぁ…
大石蔵人(警備) (19回目)   23時35分  2005/7/20(水)
警備案をお願いしますよぅ
というか、多分竜宮さんか入江先生でしょう。
入江京介(検死) (20回目)   23時36分  2005/7/20(水)
あとにつづくのはどっちでしょうか…
どっちが生き残ったら、後に続くかなぁ…
竜宮レナ(巫女) (18回目)   23時36分  2005/7/20(水)
可能性が高いのは監督かな・・・

葛西さんがどこを守るかが読めない・・・
ほぼ人確定の圭一くんにくるかも・・・
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   23時37分  2005/7/20(水)
これはもしかすると明日ではなく明後日終了目的なのかも知れませんねぇ。
レナさん鬼にせよ警備鬼にせよ、知恵先生の代行で終わりませんから・・・

はい、詩音さんKOOL確定で言ってます。
かなり失礼ですね。すみません。
北条悟史(DM) (23回目)   23時37分  2005/7/20(水)
>圭一
>今日は俺襲撃が濃厚か?
昨日といい、なんでそんなに自分襲撃だと思うんだろう…(笑

>大石さん
レナ入江ランダムで。悟史代行されたらとりあえず投了(マテ

>監督
鬼側全員、今日を逃したら後はないですよ☆

>レナ
葛西襲撃でいいんじゃないの?
もう葛西さん生かしておく利点ってないんじゃないかな?
園崎魅音(共感) (30回目)   23時38分  2005/7/20(水)
鬼の皆さん、梨花とおじさんを憂慮したのは大正解だったね。
村の状況だけできっと監督憂慮を主張したし、
そうでなくても最後の決め方で激しく抵抗しただろうから…。

多分明日はお疲れ様会だね。
知恵先生が代行を鬼に当てて続いたとしても、これだけ流されやすい人が集まってるんだから人負けは時間の問題だと思う…。

今日はもう話す気しないや。
ちょうど喉も枯れたことだし。
んじゃ、明日はお疲れ様会で会おうね〜、みんな〜!
入江京介(検死) (21回目)   23時38分  2005/7/20(水)
悟史君は下手したら、葛西さんが守る可能性が…
ないか…
先生が最後にあんことをゆったらね…
大石蔵人(警備) (20回目)   23時38分  2005/7/20(水)
私を信用しているなら前原さんは
無いんじゃないですかねぇ。
信用されてる自信があるわけではないですが。
竜宮レナ(巫女) (19回目)   23時39分  2005/7/20(水)
襲撃は葛西さんで決定ですよ。

知恵先生、読み強そうだね・・・
怖いな・・・
古手梨花(巫女) ( 4回目)   23時40分  2005/7/20(水)
負けだな
残ってる人サイド流されやすすぎ
明日続いていてもこんなんじゃ勝てるわけがない
入江京介(検死) (22回目)   23時40分  2005/7/20(水)
ここで、大穴で大石さんとかだったら、最高に面白いんだけどなぁ…先生w
大石蔵人(警備) (21回目)   23時41分  2005/7/20(水)
正直私の中では2択です。
裏の裏のそのまた裏とか読めればいいんですが、
はっきりいってさっぱりなので(ォィ
…えー、ご意見お願いします。
コイントスとかで決めちゃいましょうかねぇ?(ぇ
入江京介(検死) (23回目)   23時42分  2005/7/20(水)
>大石さん
コインなら500円玉をつかってください
てゆうか、運てきには悟史君にきめてほしい!
初日の悪運があるから!
北条悟史(DM) (24回目)   23時43分  2005/7/20(水)
憂慮:■知恵
襲撃:▼葛西
犯人:★入江

とりあえず鬼側全員これでセットしてください。


警備案?
……ここで鬼側全員・代行予想トトカルチョを行います☆

1.レナ 2.03倍 <「レナは鬼だと思う」発言をどう取るか?
2.入江 3.25倍 <梨花襲撃からかなり黒い。
3.悟史 4.10倍 <しっかりバレてたよー…。
4.詩音 200.31倍 <大穴。
竜宮レナ(巫女) (20回目)   23時43分  2005/7/20(水)
知恵先生にしたら鬼に確実に代行を当てないとお疲れさま会だと分かっているよね?
だから・・・レナか監督の2択だと思うんだよね・・・
大石蔵人(警備) (22回目)   23時43分  2005/7/20(水)
>入江先生
そうですねぇ。
10円玉で負けた村があったような(笑
…って、コイントスやっちゃうんですか?(笑
入江京介(検死) (24回目)   23時44分  2005/7/20(水)
>大石さん
それ、私だ…
だから、私振りたくないですw
知恵留美子(代行) ( 8回目)   23時44分  2005/7/20(水)
遺言は時間も言葉も足りませんでしたねorz
本当は言いたくなかったんですよ。

それにしても、何故か最後でテンションがガクンと落ちましたね。
もうどうにでもしてくれって感じです。
正直明日続いていたとしても勝てるとは思えませんね。
もう明日お疲れ様会でいいですよ。戦犯と呼ばれても構いません。

しかし、もしかすると葛西KではなくレナKの圭一鬼かもしれませんね。
警備案の竜宮さん固定とか、鷹野さんを襲いたいからだとしか思えません。

軽く予想を立ててみます。
明日私に鬼判定で鷹野さん襲撃。
本当にこうなっていたら笑います。
明日続いているのが前提なんですけどね。
北条沙都子(DM) (10回目)   23時45分  2005/7/20(水)
魅音さんお疲れ様ですわ〜
お疲れ様会はファーストコールゲットしますわーほほほ
古手梨花(巫女) (23回目)   23時46分  2005/7/20(水)
お疲れ様なのです
ボクも正直そう思うのですよ…
これは勝ち目ないのです
大石蔵人(警備) (23回目)   23時46分  2005/7/20(水)
>入江先生
ああ、…先生、過去の傷を掘り返して
申し訳ありません(汗

>悟史さん
やっちゃいますか?コイントス。
ちなみに私は…んんー、やっぱ、竜宮さん…でしょうかね?
北条悟史(DM) (25回目)   23時46分  2005/7/20(水)
>大石さん
その村、いました…。10円玉で決めて負けた圭一を見ましたーっ!!

>監督
ごめんなさい、7連続で人に入るくらい運悪いんですほんとは…(笑

普通に考えると レナ=入江>悟史 だよね…

レナ:知恵先生からすると確実に鬼側。
入江:梨花襲撃からするとかなりの確率で鬼側。
悟史:悟史鬼で代行出来れば、その後人側がかなり有利になる。
古手梨花(巫女) ( 5回目)   23時47分  2005/7/20(水)
よ〜し、明日お疲れ様会というなら守護霊称号のゲット目指してやる
入江京介(検死) (25回目)   23時47分  2005/7/20(水)
先生が葛西さんKだと思ってるのならば…
鬼側は順当にきてると、思っているはず…

でも、先生から見るならレナKの可能性はない…
入江京介(検死) (26回目)   23時48分  2005/7/20(水)
レナかなぁ…やっぱり…
古手梨花(巫女) (24回目)   23時49分  2005/7/20(水)
みぃ、ならラストコールはボクがゲットするのです
入江京介(検死) (27回目)   23時49分  2005/7/20(水)
とりあえず、一回投げてみましょう…

う〜ん
私警備とでましたね…だから逆でレナさんで!
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   23時50分  2005/7/20(水)
うん、まぁ昨日の議論聞いてて、魅音さんと鷹野さんいれば人憂慮できなくても何とかしてくれるかなかなって思ったんですけどね。私人判定出れば葛西さんも目が覚めるかなと思いましたし。
まぁ正直今日の襲撃は少々やられたなって思いましたけど、二日目に共感狙ってくるとは思わなかったので。
入江京介(検死) (28回目)   23時50分  2005/7/20(水)
正直、きまらなかったら、大石さんにお任せですね
大石蔵人(警備) (24回目)   23時50分  2005/7/20(水)
投げてみました。
…竜宮さんとでました。
でも10円玉なので逆で入江先生を…(ぉ
入江京介(検死) (29回目)   23時51分  2005/7/20(水)
>大石さん
私と逆じゃないですかw
竜宮レナ(巫女) (21回目)   23時52分  2005/7/20(水)
わかんないよ・・・はぅ〜
大石蔵人(警備) (25回目)   23時52分  2005/7/20(水)
100円玉でもやってみました。
やっぱり竜宮さんとでました。
…うーん…
北条悟史(DM) (26回目)   23時52分  2005/7/20(水)
オヤシロさま、僕に読心術を教えてくださ…←まちなさい

レナ入江ランダムでいいと思いますよ。
大石さんがザル警備同盟のメンバーでないことを祈ります。うん。
かなり難しいですねこれ…

>大石さん・監督
漫才ですかーーーっ!?!(笑
入江京介(検死) (30回目)   23時53分  2005/7/20(水)
う〜ん,受け側に回るのは
鬼になって初めてですよw

困ったなぁぁぁぁぁぁぁぁ
これだから代行は…orz
大石蔵人(警備) (26回目)   23時53分  2005/7/20(水)
ちなみに500円玉は持って無かったですねぇ。
だれか持ってるかたいませんかねぇ?
(もう完璧ギャンブル)
北条悟史(DM) (27回目)   23時53分  2005/7/20(水)
って監督、喉潰れてますー!!?(笑

>大石さん
あいにく、100円と10円しか…!
竜宮レナ(巫女) (22回目)   23時55分  2005/7/20(水)
500円玉で・・・
レナと出たけど・・・はぅ〜
こんなんでいいの??
大石蔵人(警備) (27回目)   23時55分  2005/7/20(水)
うーーーーーん。
迷いますねぇ。迷いますよぅ?
正直竜宮さんKがないと思っているなら
普通に竜宮さんですかね!?
もうこれ今日ちょっと眠れませんなぁ。
なっはっはっはっはっは!
大石蔵人(警備) (28回目)   23時55分  2005/7/20(水)
>竜宮さん
それで行きます(ぇ
竜宮レナ(巫女) (23回目)   23時57分  2005/7/20(水)
ぶっ!w
まぁ最初の梨花さん襲撃成功?からこにゅう運命ですか・・・はぅ〜w
大石蔵人(警備) (29回目)   23時57分  2005/7/20(水)
えーと、警備は竜宮さん。
これで抜かれたら仕方ないという
感じでよろしいでしょうかねぇ?
竜宮レナ(巫女) (24回目)   23時58分  2005/7/20(水)
肝心なところで間違ってるよ・・・
大丈夫かな?かな?はぅ〜
北条悟史(DM) (28回目)   23時58分  2005/7/20(水)
>大石さん
ゲームセンターあらし編の大石さんのように、さらりとGJ決めちゃってください…!(あの大石さんに憧れて警備に入ったことがある/笑)

あ、もう独断で決めちゃっていいですよー。
総意なんて気にしない☆気にしない☆
知恵留美子(代行) ( 9回目)   23時58分  2005/7/20(水)
暇なので人鑑定でもしましょうかね。
レナ:発言数はそれなり。しかし中身はない。私が部外者なら信じません。
入江:対立は票を割るための演技としか見えませんでした。
鷹野:人でしょう。鬼ならMVP差し上げます。
大石:翻弄されている人でしょうか? 言ってることはまともですね。
葛西:Kだとしたら演技が上手い。ちょっと自信が無くなってきました。
詩音:的外れです。ログを読んでないのか素なのかは知りませんが。
悟史:毒にも薬にもなりません。ステルスしてる鬼でしょう。
圭一:巫女を妄信してる人っぽい。あるいはそう見せかけた鬼。

さて、こんなところですかね。
大石蔵人(警備) (30回目)   23時59分  2005/7/20(水)
…眠れない夜になりそうですよぅ。
では、皆さん明日を楽しみに待っていてくださいねぇ。
んっふっふっふ。
古手梨花(巫女) (25回目)   23時59分  2005/7/20(水)
ラストコール、なのですよ!
竜宮レナ(巫女) (25回目)   23時59分  2005/7/20(水)
最後はマイペッツと決めてくれてもいいんだよ?だよ?w

あ・・・レナの判定は・・・どうしよ??
続いてたら・・・鬼判定でいっちゃう?w
北条悟史(DM) ( 3回目)   0時2分  2005/7/21(木)
>レナ
誰に!?(笑
入江鬼判定でいいと思うよ。

前原圭一(DM) (29回目)   23時8分  2005/7/20(水)
の表を見るかぎり、大多数が入江占い。
これを見た知恵先生が代行を入江に放つだろうか?

レナ…かなぁ。
あ、やばいどきどきする…明日は朝イチで見にこようかな。

焙り出し編でも知恵に負けたしなぁー…どうなることやら…
葛西辰由(警備) ( 5回目)   0時3分  2005/7/21(木)
ふむ、警備先はどうしましょう‥
まぁ、詩音さん以外はありえないですね。
GJ狙うと言っておいたので他を警備してると邪推してくれると嬉しいんですが‥
北条悟史(DM) ( 4回目)   0時4分  2005/7/21(木)
大石鬼判定も面白いけどなー。
あからさまにKっぽい動きをするレナを、素直に憂慮できるか。

ってまた僕の思考がセオリーから外れてるよ!!
知恵留美子(代行) (10回目)   0時5分  2005/7/21(木)
しかし、今回はこけら落とし編ほどストレスは溜まりませんでしたね。
ある程度予測していたからなのか、決め撃ちを信じたからなのかは知りませんけどね。

じゃあ寝ますか。明日になればカラーか白黒か分かるでしょう。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   0時5分  2005/7/21(木)
あれ?憂慮が覆ったよ??

知恵○:「でも・・・鷹野さんには鬼側だとばれたね・・・」
レナ:「流石なんだよ。だよ♪」
知恵○:「明日、続いたてたとしたら・・・」
レナ:「鷹野さんとの直接対決だね・・・はぅ〜」
知恵○:「勝てる気がしませんね・・・」
レナ:「全力でぶつかるんだよ!だよ!」
知恵○:「そのつもりですよ♪」

(あの方:「愛に揺れる乙女心なのです。にぱ〜☆」)
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   0時7分  2005/7/21(木)
あ・・・MVPは・・・

知恵○:「知恵先生ですよ。ほぼ完璧な読みですよ。」
レナ:「よく覆ったよね?よね?」
知恵○:「先生の代行の破壊力故の結果でしょうね・・・」
レナ:「レナの力不足は露呈したね・・・はぅ〜。」

(あの方:「代行を恐れすぎなのです。」)
大石蔵人(警備) ( 4回目)   0時8分  2005/7/21(木)
知恵先生怖いよー怖いよー
マジだれですか!?代行!!
私にだけこっそり教えてくださいよぅ!
誰にも喋りませんから!(何
北条悟史(DM) ( 5回目)   0時9分  2005/7/21(木)
圭一襲撃のほうが良かった?

いや、大石鬼とするなら鬼COしてまで圭一喰わないか。
大石蔵人(警備) ( 5回目)   0時11分  2005/7/21(木)
…んー、勝利の要。私。
…初参加なのに。まぁ、ビギナーズラック
という言葉もありますが。
勝ったらもうほぼ神GJですねぇ私。
負けたら戦犯。

…いやっほーーーぅ!大石最高!(何
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   0時12分  2005/7/21(木)
まじめに・・・

まだ勝負はわかりませんが・・・

人側の皆さん、鬼側のみなさんおつかれさまでした。
ともに楽しい時間が過ごせていたのなら幸いです。
久々のひぐ狼楽しかったです。
(胃が痛むこともなく楽しませてもらいました♪)
(胃が痛い発言はブラフです(ぇー・・・)

また別の村でお会いできることを楽しみにしております!
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   0時14分  2005/7/21(木)
あと・・・

知恵○:「決壊の痛い発言はなかったことに・・・」
レナ:「もう遅いんだよ・・・はぅ〜」

あの方:「今度からは・・・人に見られることを考えた行動をとるのですよ。にぱ〜☆」
大石蔵人(警備) ( 6回目)   0時21分  2005/7/21(木)
に、逃げたい…
大石蔵人(警備) ( 7回目)   0時23分  2005/7/21(木)
今日はやたら発言できました。
表でも、淵でも。
明日は気にせず発言できる日だと良いなぁ。
まぁ、私 し だ い ですが。


orz
北条悟史(DM) ( 6回目)   0時26分  2005/7/21(木)
やばい気になる…これだから知恵はあぁぁあぁぁ!!!!

明日続いてたら生き延びる自信ないなー。
でも知恵先生、あれだけ執拗に監督憂慮を押してた葛西さんは同サイドじゃないよー。まぁ大石Kで葛西範囲抜くなんて思えないだろうけどね…
大石蔵人(警備) ( 8回目)   0時27分  2005/7/21(木)
んっふっふ。
ちなみに明日はテストなんですよねぇ。
はっきり言って何も勉強してないですよぅ(汗
まぁ、嫌いな先生の授業ですから
単位とれるだけもうけもんですかね。
取れるかわからないけど。

現実の問題に目を向けて
警備対象の問題から目をそらす。
これこそ「現実逃避」。

…現実に、逃避。ウワァァァァン
大石蔵人(警備) ( 9回目)   0時29分  2005/7/21(木)
「…ずっと夜が明けなければ良いのにね…」
とか言ってみるテスト。
マジ誰にしようかーなぁーー
北条沙都子(DM) ( 1回目)   0時42分  2005/7/21(木)
たぶん最後になるであろう鬼予想ですわー
監督・レナ・圭一・詩音K

もしくはレナK・悟史鬼
警備に鬼はいないと踏みましたわ

葛西さんいい読みしてましたわね。
願わくばGJをお願いしますわ。
 
即憂慮されたので表には一回もかきこんでないので
ある意味お疲れ様会楽しみですわw
大石蔵人(警備) (10回目)   0時50分  2005/7/21(木)
ちっと過去ログ読んできました。
知恵先生、「またこの展開ですか」
って言ってましたからねぇ。
似たような展開の資料をあさりました。
私が見つけたログでは知恵先生は
K古手さんに鬼判定だされて古手さんに代行してました。
そのときはKだと知らなかったんでしょうねぇ。
…と い う こ と は ・ ・ ・

やっぱ、Kだと思ってないなら竜宮さん代行か!!
もし同じ人なら…竜宮さんに行く!!
これだ!!もう戦犯でもいいや警備レナ!
ていうか同じ人でなくて良いから
代行レナに来てください!お願いします!!(何
鷹野三四(検死) ( 6回目)   2時31分  2005/7/21(木)
詩音の言ってた鷹野が襲われたらレナ人確定って
レナのステルス先がなくなって人確定ってこと?
理論の一つであるけど全てあてはまらないね。
それに、その考えならばレナが鷹野を警備してもらいたいって発言は、鬼サイドになるよね?
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   5時13分  2005/7/21(木)
おはようなんだよ・・・

知恵○:「読み間違ったような気がしますね・・・」
レナ:「レナへの代行はないんじゃないかな?かな?」
知恵○:「CSを考えましたが・・・破綻してる気が・・・」
レナ:「深読み誘導で自滅狙いしかないかな?かな?」
知恵○:「3:2:1の状態なので人orK憂慮で勝てるのですが・・・」

(あの方:「今日のレナ憂慮は確実なのです。みぃ〜。」)
竜宮レナ(巫女) (10回目)   5時23分  2005/7/21(木)
結果をみてそのときまた考えるよ・・・

知恵○:「レナさんが鬼側でのCSを読み間違えてもらうしかないですね・・・」
レナ:「いろいろ張ってる伏線がどう生きるかなんだよ。だよ。」
知恵○:「そうですね・・・ミスリードの材料はあると思うんですよ・・・」
レナ:「ただ・・・知恵先生にほぼ完璧に配置読まれたのがどうでるかだね・・・」
知恵○:「(先生の)鷹野さんも読みきってる気がしますね・・・」

(あの方:「コメントのしようがないのです・・・。みゅ〜。」)
(あの方:「ほんとに考えて発言してたのですか?」)
(謎の方:「・・・予定調和らしいですよ。そうゆうことにしておかないとかわいそうですからね。でも、ならばこれは一体誰の予定なの…?」)
古手梨花(巫女) ( 6回目)   5時29分  2005/7/21(木)
固有結界ラストコール!
園崎茜(司会)         5時30分  2005/7/21(木)
9名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         5時30分  2005/7/21(木)
3日目 投票結果
 レナ[ 鬼 ]1 票知恵
 入江[ 鬼 ]0 票知恵
 鷹野[ 人 ]0 票知恵
 大石[KOOL]0 票知恵
 葛西[ 人 ]0 票知恵
 詩音[ 人 ]0 票知恵
 悟史[ 鬼 ]0 票知恵
 圭一[ 人 ]0 票知恵
 知恵[ 人 ]8 票レナ

憂慮されるのは知恵に決定しました。
4日目へ進む
一覧に戻る