◆人狼のなく頃に 第441話 『看護師編』 2日目
レナ[鬼]
古手梨花
入江京介
鷹野三四
大石蔵人
葛西[K]
【残り11名】
園崎魅音
園崎詩音
沙都子[鬼]
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵[鬼]
園崎茜(司会)         5時30分  2006/3/15(水)
2日目の朝となりました。昨晩は、
古手梨花が鬼隠しに遭い忽然と姿を消しました。
北条沙都子が祟り殺され遺体となって発見されました。
まだ惨劇は終わらない……。11名になった村人たちは
再び沈痛な面持ちで村の集会所に集まった。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   5時44分  2006/3/15(水)
葛西の馬鹿ー!!!なのです。
一人メイドなのです。
(あうあう〜)
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   5時46分  2006/3/15(水)
ええーー!なんで?ここで梨花ちゃん襲撃って・・・

>はにゅーちゃん
ほら、泣かないで、君のせいじゃないから・・・
園崎魅音(共感) ( 1回目)   6時54分  2006/3/15(水)
梨花ちゃんに襲撃!!
葛西、あんたって人はー(種デス主人公風)

この状況はある種最悪ですね・・・・。
判定にもよるけど今のところ考えられるのは、葛西さん単独Kでの巫女抜きの可能性、【レナー葛西K】で昨日の警備範囲のようになるのを狙った占いだった可能性、【レナー梨花ー葛西】で葛西Kだと思わせて憂慮させない作戦は考え難いけど0じゃあないな。
それと沙都子さんが特攻で葛西さんが何らかの事情で帰ってこられなかった可能性あるか・・・・。

とりあえず判定待ちだな。
入江京介(検死) ( 1回目)   6時55分  2006/3/15(水)
おはようございます。
昨日はけーいちくんが私に背中を向けて寝たので寂しくて…はっ…これが噂の反抗期というヤツですか!?
検死した結果、【沙都子ちゃんは患者(鬼)】でした。
梨花さん襲撃とは…葛西さん………orz

>鷹野さん・けーいちくん
私は断じて衆道趣味ではありません!!
博愛主義、というのですよ(にっこり)。
入江京介(検死) ( 2回目)   7時5分  2006/3/15(水)
今日の襲撃ですが…沙都子ちゃんの特攻でしょうね。
葛西さんについては帰ってこられなくてセットできなかったか、Kでわざと抜かせたか…理由はわかりませんがほぼK以下確定なので放置で構わないでしょう。
魅音さんの言う可能性がないこともないですが…私視点では鬼が一人*んでますから余裕がありますし。
占いが遅れている上巫女が一人になったので憂慮はグレー潰しかねて葛西さん以外に回した方が良いと思いますね。
まだ全判定が出てませんから早計かもしれませんが。
鷹野三四(検死) ( 1回目)   7時23分  2006/3/15(水)
おはよう。清々しい朝ね。
沙都子ちゃんが祟り*されるのを眺めてたけど…
本当のオヤシロさまの祟りってあんな風に*んでいくのね…。

それから解剖もしたんだけどね…くすくす、くすくすくす!
もう素敵すぎるわ鬼の解剖なんて!
内臓や神経組織、骨格まで普通の人間とは違うの。
あまりにも楽しすぎたからついつい17分割にまでしちゃったわよ!

と言うわけで、【沙都子ちゃんは鬼】よ。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   7時31分  2006/3/15(水)
検死視点では沙都子ちゃんの巫女特攻が確定。
あとの疑問点は
「どうしてレナちゃんでなく梨花ちゃん襲撃なのか」
「葛西さんは単なる笊警備なのかセットが間に合わなかったのか」
「占いが出なかった圭一くんは果たして白なのか」
といったところね。

>入江先生
博愛主義?大人でなく少年少女の方に愛情度が偏ってる
気がするんですけどね…くすくす。
素直にロリショタ趣味ですと白状しませんか?

>圭一くん
>衆道趣味
入江先生の持ってる、ちょっと特殊な趣味の事よ。
体べたべた触られるのには気を付けなさいね。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   7時34分  2006/3/15(水)
今日も変わらず、お姉は人でした。
いやそんな急に変わっても怖いのですけど。

さて梨花ちゃま襲撃ですか、手痛いですね。
ま、葛西の弁明待ちと言ったところでしょうか。

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
富竹|悟|富竹|圭一|竜入|梨鷹|封
詩音|沙|圭一|富悟|竜鷹|梨入|任
知恵|悟|富竹|圭一|竜入|梨鷹|任
圭一|沙|富竹|圭一|竜鷹|梨入|任
沙都|富|沙都|悟史|竜入|梨鷹|封
梨花|悟|富竹|圭一|竜入|梨鷹|任
入江|沙|富竹|圭一|竜入|梨鷹|封
竜宮|富|悟史|沙都|竜入|梨鷹|任
大石|悟|圭一|富竹|竜入|梨鷹|封
魅音|沙|圭一|富竹|竜鷹|梨入|封
悟史|知|圭一|富竹|竜入|梨鷹|封
鷹野|沙|富竹|圭一|梨入|竜鷹|任

とりあえず昨日の表を貼っておきます。
鷹野三四(検死) ( 3回目)   7時34分  2006/3/15(水)
>詩音ちゃん
昨日の最後に間に合わなかった分、答えておくわね。
>では逆に聞きますがグレーの悟史くんでも憂慮するつもりでしょうか?

そのつもりよ。他に黒判定が出なくて、警備も巫女抜かれがなかったら。
でも個人的には知恵さんの心証もそこまで良くはないから
疑うとまでは言い過ぎたわね。誤解を招いてごめんなさい。
この辺りはまた今日少し話し合いたかったんだけど…
この状況だともう必要ないかしら。
園崎詩音(共感) ( 2回目)   7時46分  2006/3/15(水)
さて、沙都子は現時点鬼と見ておきますね。
その沙都子に憂慮票を投じたのは園崎、両検死、けーいちの五人。
まず私視点からはお姉はどうやってもK以下ですからステルスする意味もありませんし、人でしょう。
次に両検死ですが…もし両検死鬼だとして、ここまで足並みを揃えるのは如何なものかと。違うのは警備案くらいです。
私見ですが提携が取れている鬼が似たような印象を与えてくるとは思えないんですよね。私が感じた印象としては二人とも大差なかったので。
何と言うかそれで疑われたら元も子もないですし。
だから、検死はあっても片鬼だと推察します。邪推かも知れませんが。
それでけーいちですが…鬼側が全力で組織票を投入してきた場合を除いてですがステルスの為に沙都子に投票した、と考えるのが自然でしょうか。コレは検死の二人にも言えるコトなんですけど。
結論としては検死、けーいちの中に一人は鬼が居る、と言うコトでしょうか。ま、あくまで組織票を割ってきた場合ですけどね。

私が昨日の表から思ったのはこんな感じです。雑感ですけど。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   7時47分  2006/3/15(水)
それにしても…昨日の葛西さんが案提出も最後の顔出しも無かった分、
大石さんに梨花ちゃん警備を少しでも考えて貰うよう
言っておいたら結果は違ったのかしらね。

取り敢えずは占い結果と警備先発表待ちかしら。
今までの判定纏めはこう。

レナ→梨花○ 富竹?
梨花→葛西○ 圭一×
入江→●沙都子●←鷹野
園崎詩音(共感) ( 3回目)   7時53分  2006/3/15(水)
>鷹野さん
あ、昨日のコトなのに返答ありがとうございます。
現状沙都子に鬼判定出てますからグレーDMを潰す気概でも問題ないと思いますが…。
ただ、知恵さんが鬼の場合三日目K憂慮じゃ負けなんですよね。
勿論二日目も判定全白の場合ですが。
それをわざわざ念頭において考えていかないとダメなのはかなり辛いし、本当に知恵先生が鬼の場合もありますし。
二日目代行憂慮って何処の村でも結構見られるコトですから少し引っかかったんですよね。いやそれだけなんですが。

そうですね、現時点ではあまり問題にすべきコトじゃないでしょう。
大石蔵人(警備) ( 1回目)   8時0分  2006/3/15(水)
くそっ古手さんか…
昨日は竜宮さんの家を守ってました
正直、検死を守る気はさらさらありませんでしたね。
葛西さんと竜宮さんで迷ってたんですが…最後来なかったことも考え竜宮さんにしました

>鷹野さん
私としては、それが村の意思で決まったものでない限り、ちょっとむずかしかったですね
昨日、私が、それとなく問いかけたんですが(葛西さん今、いないみたいだけど平気か?)でも、それにたいして、皆さんの反応は、葛西さんを信じようって答えが大半でしたからね
あの状況だと、ちょっと難しかったですね
鷹野三四(検死) ( 5回目)   8時5分  2006/3/15(水)
>詩音ちゃん
誤解されたままは嫌だもの。ちゃんと質問には答えるわ。
確かに、代行で偶数にされてK憂慮が出来なくなると厳しいわね。
と言うか、二日目って今日よね?一応検死は二人とも沙都子ちゃん黒を出してるんだけど…
何処の村でも結構見られることだから、私も気になったの。
ある程度セオリーになってることだったら鬼もそちらの方へ誘導しやすいんだから。

昨日述べた「巫女に鬼が居る場合、二日目知恵憂慮を推してくる」は
この状況だと当てはまらないわ。
梨花ちゃんはもう居ない。レナちゃんはあんな変な占い先にして
生き残ろうとする鬼とは思えない。両巫女はほぼ人確定ね。
ぎりぎりあるのが梨花ちゃんKで葛西さん鬼ぐらいかしら。

因みに昨日の憂慮候補の心証は、
【富竹≧圭一>>知恵>悟史≧沙都子】だったわ。
自分のメモも兼ねて言っておくと。
鷹野三四(検死) ( 6回目)   8時10分  2006/3/15(水)
>大石さん
検死の入江先生警備を考えないのは正解ね。くすくす…
襲撃されるなら巫女か私だと思ったもの。
でも葛西さん警備を考えた理由は何かしら?
そこは少し説明が欲しいわね。

例えWGJになっても、村の視点では梨花ちゃん警備でそうなったのは簡単に導き出せると思うわ。
それに警備が全滅したとなると襲撃によって鬼の意図も見えてくるの。
偶数を嫌がるならまだ知恵さんが居るわ。
グレー潰しも兼ねて代行で奇数に戻すことも出来るし。
園崎詩音(共感) ( 4回目)   8時13分  2006/3/15(水)
>鷹野さん
確かにセオリーになってるコトは鬼にとっても誘導しやすいですが…。
それが鬼にとって嬉しいコトなのかは判らないし、今日の巫女の反応を見てからでもよかったのでは。
前日から言っちゃいますと警戒されますし。
と言うかそうですね、レナさんはほぼ人確と見ていいと思います。
単独鬼だとしても二人がほぼ鬼バレと言っていい状況ですから、そこまで巫女が生き残るのは辛いですし。
葛西さん鬼も多分ないかと。奇数で余裕がなければK憂慮も考えられますし。ステルスなんてできません。

私もグレースケール作ってみますか。
…判定が全部出てからの方がよさそうですね。
大石蔵人(警備) ( 2回目)   8時17分  2006/3/15(水)
>鷹野さん
>WGJ〜
いや、違います、ここは根本的に、昨日の私の心理からいって無理だったってことです

>葛西さん〜警備〜
それは簡単です。私は沙都子ちゃんを鬼だとあまり思っていなかったこと、葛西さんが判定をもらっていたこと、この2点ですね
昨日の時点では葛西さんが人の可能性が高いと思ってました。
この場合、両警備人です。両警備人ならば、鬼側は警備を減らしてくる可能性は低くないと思ってましたからね
大石蔵人(警備) ( 3回目)   8時19分  2006/3/15(水)
>鷹野さん
>レナちゃんはあんな変な占い先にして〜
これは初日の占い先のことですか?それとも昨日の
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
レナ|富|悟史|沙都|竜入|梨鷹|任

この占い先のことですか?
大石蔵人(警備) ( 4回目)   8時21分  2006/3/15(水)
アンケート
1.頭首制か多数決か
2.頭首・まとめ役は誰を推すか
3.参加時間
4. 表の纏め役

とりあえず、昨日から削除してこんなところですかね
大石蔵人(警備) ( 5回目)   8時24分  2006/3/15(水)
1.巫女がいなくなったことにより、誰も疑わしく思えます。よって、頭首にはするよりも多数決制を推します
2. 纏め役は昨日同様園崎でもいいと思いますよ これといった不手際もなかったですしね
3.今日は昨日より早く 18時ぐらいからいると思います。
4.纏め役の指名か立候補 まぁ、昨日同様で
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   9時43分  2006/3/15(水)
さてはて、両検死から沙都子ちゃん鬼判定だね。

昨日の散り際に、村に疑問をばらまいてたことから
日没後の、情報整理で、沙都子ちゃんは鬼の可能性ありと、
僕も思ってたし、沙都子ちゃんの鬼は固いだろうね。

葛西さんは笊なのか、昨日から帰ってこれてないのか、
それとも、Kなのかで、判断がつかないけど、
まぁ、今日の憂慮候補からははずして考えるよ。

となると、怪しいのは、占われる予定だった
けーいちくん、グレーの悟史くんあたりかな?

まぁ、僕もまだ判定もらったわけじゃないから大きなことは
いえないけどね。。

アンケートに答えておこう
1:鬼も減ってるようだし、もし、両検死鬼だったとしても
  まだ、7:3:1だから、多数決で大丈夫だろうね。
  今日の多数決で、けっこう情報が集まってくるんじゃないかな?
2:葛西さんがK疑惑浮上したことだし、園崎で。
3:ちょくちょく覗きにはこれるけど、本格参加はやっぱり
  21時前後だと思うよ。
4:園崎の纏め役じゃないほうで。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   9時53分  2006/3/15(水)
何かレナ―検死―知恵の繋がりが気になりますね…。
いやきっと邪推なんでしょうけど。

それよりも大石さんが少し黒めです。
何て言うか、発言のタイミングや雰囲気が。コレまた邪推かも知れませんけど。
とりあえず此処で何かやっときますか。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   9時53分  2006/3/15(水)
沙都子ちゃんが鬼だと仮定すると、今まで出た判定には
けっこう真実味が増した気がするね。

園崎がそろって沙都子ちゃん憂慮だし、繋がってるなら、
揃えてこないと思うよ。
例外は【園崎-両検死】くらいだしね。

梨花ちゃんは襲撃されてるんだから当然人。
葛西さんのSSとかありえない。抜かれてるしw
つまり昨日のレナちゃんの判定は正しい。
それで人確定とは言わないけど、さらに白くなったね。

その梨花ちゃんから人判定出てるってことは
葛西さんは笊かK。

【レナ-両検死】とかでもなきゃ、僕は
人判定もらえるはずだから、村視点でも除くとすると、

残りグレーは、悟史、圭一、検死、大石、知恵の五人
打っちゃ毛この中に二人鬼が居る可能性が高いかな?
その五人の昨日の時点での心証は
圭一>>入江≧鷹野>悟史≧大石>知恵になるよ。

圭一くんは一番心証良いけど、今日の襲撃からすると
COOL鬼の可能性も出てきたね。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   9時54分  2006/3/15(水)
続きだよ。

大石さんは心証が低いというより、ひねくれモノですからとか
いって笊りそうなオーラが漂ってたっていうことだね。
知恵さんは単純に薄い。検死は、まだ人鬼判断つかないけど、
若干、鷹野さんのほうが、誘導めいた台詞もあって、
今の所、どっちがどっちかで言えば入江先生のほうが白いかな。

>はにゅーちゃん
いや、ここで鬼判定とか出されたら泣くってw
まぁ、それだと僕視点からだと、ほぼ真配置が透けてくるから
遺言にはこまらなそうだけどね。
鷹野三四(検死) ( 7回目)   9時55分  2006/3/15(水)
鳩からだから簡潔に。アンケートだけ答えておくわ。

1.今日も多数決でいいと思うわ。検死結果が信用されなかったとしてもまだ7-3-1だもの。
2.引き続き園崎。ただし票割れは決選投票。
3.21:30以降からね。22時まで遅れるかも知れないわ。
4.喉が余ってる人なら誰でもいいんじゃない?まあ妥当なところだと魅音ちゃん。
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   10時0分  2006/3/15(水)
予想鬼配置

【沙都子-圭一-知恵or悟史-検死】

配置は良くないね。疑われ役のスケープゴートにするなら
僕のほうが良かったはず、だけど、レナちゃん襲撃には
ならなかったっていうのは、レナちゃんを守っていた
大石さんが白くなる。まぁ、レナちゃん鬼なら、この
推理破綻だけどねw
園崎詩音(共感) ( 2回目)   10時3分  2006/3/15(水)
レナさん―恐らく人。でも発言内容が微妙。レナ―両検死だとすると昨日沙都子に投票しなかったのが謎だし、繋がりもない。
監督―白めな検死。雰囲気が白っぽい。
鷹野さん―普通。監督よりは濃いグレー。
大石さん―発言の長さ、内容を省みるに黒めな雰囲気。
葛西―ザルの可能性あり。報告待ち。
お姉―検死の判定を真とするとKの可能性もなくなる。人だろう。
悟史くん―現DMの中では一番発言が薄い。
けーいち―表を見るにDMの中では割と黒め。でも発言内容は標準以上。
富竹さん―白めな印象。占い待ち。
知恵先生―微妙。スタンスが消極的過ぎる。
園崎魅音(共感) ( 2回目)   10時26分  2006/3/15(水)
少し覗きに来たわ。

沙都子に鬼判定がでてるのね。
葛西さんがKか笊かますます判断しづらくなったわね・・・。

アンケート答えておくわ。
1.まだ余裕はあるし多数決がいいわ。
2.詩音、判定が人なら富竹さんでもいいけど、葛西さんKが疑われる=詩音がKの可能性は低いって事を考えるとやっぱり詩音が良いわね。
3.21:30ぐらいには来るわ。それ以外でも顔は出すでしょうけどね。
4.問題がないなら私がやっても良いわよ。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   11時22分  2006/3/15(水)
ん…、お早うございます(遅
にしても古手さん襲撃って…。セットし忘れとかだと洒落にならないんですけど。
あ、一応昨日は代行を撃ってません。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   11時26分  2006/3/15(水)
アンケート答えておきます。

1.頭首制か多数決か
多数決推しで。
2.頭首・まとめ役は誰を推すか
園崎で妥当だと思います。
3.参加時間
昼間は…微妙なのでやはり夕方以降で。
4. 表の纏め役
纏め役に一任します。自分でやるも他人に任せるも。
前原圭一(DM) ( 1回目)   11時52分  2006/3/15(水)
んう……おそよう……
きょーすけがあんまりぎゅーぎゅーしてくるから、あんまり眠れなかったよう……

……状況的におれ黒くなってるなぁ……今日もがんばらないと。
アンケートに答えておくね。
1.頭首制か多数決か
きょーすけと鷹野ねーさんが両鬼側でなければ沙都子は鬼で、鬼側一人減ってるんだろ?人側有利だし、まだ多数決で。
2.頭首・まとめ役は誰を推すか
昨日の運営のよかった魅音と詩音にお願いしたい。
決選投票推しだけど、時間的に厳しいなら詩音に纏めてもらいたい。
3.参加時間
昨日は遅くなってゴメン。今日は21時ごろかな。それまでにちょくちょくと顔を出すよ。
4. 表の纏め役
昨日と同じく、魅音。
前原圭一(DM) ( 2回目)   12時46分  2006/3/15(水)
\|竜入鷹大葛魅詩悟圭富知
─┼───────────
制|__多多_多__多多多 多数決か頭首制か
決|__決_____決__ 決戦投票か纏め役か
頭|__園園_詩__園園園 頭首・纏めは誰か

今の時点でアンケートに答えてる人の意見を集計しておいたよ。
後から答える人は見やすいようにこの表に書いてほしいかな。

>鷹野(6回目)
>襲撃されるなら巫女か私だと思ったもの。
こう思ったのは、どうして?
昨日のおれの個人案にもあったとおり、きょーすけと鷹野ねーさんの心象はほぼ一緒。
きょーすけに鬼っぽいところがあった??

ひとまず、今日の襲撃と自分の黒疑惑について考えてくるよ。
昨日みたいに喉が辛いのヤだから、節約しつつ発言するね。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   12時59分  2006/3/15(水)
・・・これはまずいことになったぞ、と。

まず昨日の集会に参加することが出来なくて申し訳ない。
出来るだけ早く帰ってこようと急いだのだが、結局帰れたのは24時過ぎだった。本当に申し訳ない。

昨日の議事録読んで、作った個人案を一応出しておく。
【憂慮】悟史
発言の内容を踏まえた上で、個人的な印象と勢いで選択した。
印象では悟史≒沙都子≒富竹>圭一、だった。
圭一が頭ひとつふたつ抜け出しており、その相方である富竹を残し。
残る北条の中では、沙都子のほうが次への勢いが感じられたため、悟史憂慮にした。
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   13時2分  2006/3/15(水)
さてと、朝起きたときにけーいちくんが、今度は
おしりが痛いとか言い出さないうちに、
入江先生の保護下から、けーいちくんを救い出すべきかどうか
児童相談所に行って、相談して来ようかと思う今日この頃だよ。

肝心所の、葛西さんとレナちゃんがまだ来てくれてないみたいだね。

早めに判定を出揃わしてほしいなぁ・・・

まぁ、葛西さんのK人どうこうは、置いておいて
今日は、別の鬼探しするつもりだけどね。

>けーいちくん
それは寝苦しそうだね。何か嫌なことされたら、すぐに
僕たちに言うんだよ。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   13時6分  2006/3/15(水)
と、思ってたら葛西さんがちょうどきたね。
昨日出すはずだった案よりも、今日の警備先が聞きたいかな?

僕の印象が北条兄妹と≒なんだね・・・ ○j乙

葛西さんがいれば決選投票だったと思うと、
いてくれなくてよかったよ(ヲイ)
沙都子ちゃんは鬼だったらしいしね。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   13時7分  2006/3/15(水)
それで、二つめに申し訳ない。
昨日は結局【大石】を警備していた。
理由としてだが
昨日の時点では沙都子だという可能性が少ないと思った、というのが大きい。
昨日の初日考察見てもらえればわかると思うが
 ・巫女片鬼なら初日占いを当てて憂慮を回避させるだろうと考えた
 ・巫女両鬼なら、自滅以外で巫女襲撃は無いと考えた
 ・両巫女人なら、警備に対する考えを全くださ無いことによるプレッシャーを与えて入るだろうと考えた。
・・・まぁ、3つ目の理由だが、参加できなかったことを理由にさせてもらって申し訳ない。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   13時10分  2006/3/15(水)
はう、寝坊しちゃった…

…リリカル マジカル お願い、富竹を調べて!
"Person Search"


"TOMITAKE is one of time signals,not demon."
富竹さんは時報だけど人なんだって。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   13時13分  2006/3/15(水)
と、判定がやっと出揃いましたか。

遅ればせながらアンケート回答しときます。
1、人数比を省みても多数決で問題ないでしょう。
と言うかまだ憂慮や占いに選択の余地がありますから少しでも情報を増やしておきたいです。
2、昨日の案を見るにお姉にKの可能性は低いです、私視点からですけど。だからどっちがやってもいいのですが…自薦しときましょうか、せっかくだし。
3、不定期ですが、議論に十分な時間を当てられるコトを保証しておきます。
4、対応が早かったですし、お姉に任せたいです。

\|竜入鷹大葛魅詩悟圭富知
─┼───────────
制|__多多_多多_多多多 多数決か頭首制か
決|__決___決_決__ 決戦投票か纏め役か
頭|__園園_詩詩_園園園 頭首・纏めは誰か
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   13時15分  2006/3/15(水)
顔だした途端に、待ち人が皆来たよ。
僕ってば日頃の行いが良いから(ふぉんぐじゃっ)

>葛西さん
両巫女人なら、プレッシャー云々っていう理由がわかりにくいな。
つまりは、沙都子ちゃんは人だと思ったから、特攻は
無しとみて、相方警備したってわけだ?ちなみになんで相方警備に
なったのかな?検死警備とかは考えなかったのかい?

>レナちゃん
人判定まってたよ!その上、時報判定ももらえるなんて光栄だな。
まぁ、伝説の時報の称号を手に入れた僕としては、いまさら
初日の時報になる気はさらさらなかったけどね!
え?終わりの時報?それはまかせてくれ!w
立派にこの惨劇の終止符を打って見せるよ。

(あれだけ*亡フラグ立てといて、襲われなかったら
ちょっとむなしいかもとか思ってる)
葛西辰由(警備) ( 3回目)   13時15分  2006/3/15(水)
で、結論忘れてた。

以上のことから、巫女襲撃はおそらく無いだろう、と考え、巫女襲撃以外でどこがありそうか、と考えた。
候補としては大石、鷹野、知恵あたりだったが、「警備狙うなら白い自分じゃないのか?」と考えつつ、結局大石警備とした。

・・・まぁ、結果的には笊だったぞ、と。

今日の襲撃から。
個人的には巫女両人なんじゃないかと考えている。
警備理由にも述べたが、巫女両鬼ステルスは考えにくい。初日に消すよりも残して占いコントロールのほうがメリットが大きいと思う。
片巫女鬼・・・は、初日みすみす沙都子を*すような展開上、考えにくい。票も特に偏りがなかったしな。
ということから、両巫女人の可能性を強くみている。
葛西辰由(警備) ( 4回目)   13時18分  2006/3/15(水)
>富竹7回目
ちょうどすれ違ったみたいだぞ、と。
検死警備も考えなかったことは無い。というか最後まで迷っていた。
>プレッシャー
普通の警備なら、何らかの警備案に対するリアクションがあるだろう。それと、提出案での、自分の警備希望とかもそうだな。
そういったものを含めて、俺は意見を全く出せなかった(重ね重ね申し訳ない)。
それから、鬼にとってみれば不気味な存在じゃないか、ということだ。

>ALL
尋問などあれば言って欲しいぞ、と。
軽く議事ログ見て目に付いたものはこれから返すぞ、と。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   13時20分  2006/3/15(水)
というか昨日は本当に申し訳なかったです。
決選投票に持ち込めば違う展開になってたかもですorz
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   13時22分  2006/3/15(水)
梨花ちゃん襲撃って…
沙都子ちゃんの特攻だとは思うけど、葛西さんは笊なのかKなのか奇策ステルス鬼なのか、どれなんだろう…

アンケート投下だよ。
1.頭首制か多数決か
検死両鬼でない限り鬼憂慮できてるみたいだし、多数決にできるは余裕あると思うんだよ
2.頭首・まとめ役は誰を推すか
昨日特に問題なかったと思うし昨日と同じでいいと思うんだよ。
票纏めが魅ぃちゃん、決選投票でもまとまらなかったときの纏めは詩ぃちゃんでお願いするんだよ。
3.参加時間
今日も21時ごろになるとおもうんだよ。
\|竜入鷹大葛魅詩悟圭富知
─┼───────────
制|多_多多_多__多多多 多数決か頭首制か
決|決_決_____決__ 決戦投票か纏め役か
頭|詩_園園_詩__園園園 頭首・纏めは誰か

友達と遊びに行くのに寝坊しちゃった…
待ち合わせ2時だから、ちょっぱやで行かないとけつかっちんだよぉ…
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   13時25分  2006/3/15(水)
>葛西さん
決選投票に持ち込んでも、北条以外の投票したの、当事者以外ではレナしかいないし、レナは悟史くんの方が信頼できるって言っちゃったから結局沙都子ちゃん憂慮になったような気がするよ…
園崎詩音(共感) ( 6回目)   13時28分  2006/3/15(水)
>葛西
ま、仕方ないですね。お勤めご苦労様です。
じゃあ軽くジャブですが沙都子を人だと思った理由をどうぞ。
私の読み間違いかも知れませんが、言ってないですよね?
言ってたらすいません。
それと議論に間に合わなかったコトで鬼側が更新までに間に合わない可能性もあると判断したかも知れません、その点はどう思いました?
あとは富竹さんと同じくですがプレッシャー云々が…。
プレッシャーを与えるコトが出来たから自分の範囲には来ない、と?
葛西辰由(警備) ( 2回目)   13時30分  2006/3/15(水)
んー、本当にもうsh(ry

ところで、表は両巫女人で進んでいるみたいですね。
今日DM憂慮でしょうか。
いずれは園崎鬼をCSとするか、沙都子ー検死ー大石あたりで落ち着かせるんでしょうかね?
ちょっと考えてきます。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   13時31分  2006/3/15(水)
>葛西さん
うーん、確かに鬼側にとっちゃ、不気味な存在かもしれないけど
笊ってくれる期待感でいうと、かなり抜けられそうな感じは
するけどね・・・。警備襲うなら、自分じゃないか?と
思いつつ、相方警備に行ったってのも、あんまし納得は
いかないけど、警備案は了解だよ。
多分、僕は今日、葛西さん憂慮にはしないだろうから、
Kじゃなけりゃ、がんばって、GJしてほしいね。
期待させてもらうよ!

>レナちゃん
奇策SS鬼はありえないよ。梨花ちゃんKの葛西さん鬼SSって
ことだろう?ぶっちゃけ、それ、作戦とはいえないほどの
奇策だよ。利敵好意といっても良い。

まだ判断つかないけど、警備案聞く限りじゃ、Kかも。
まぁ笊の可能性もあるけど、笊orKで4:6くらいだね。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   13時33分  2006/3/15(水)
園崎鬼はCSにするのきつそうな気がするんだよ。
沙都子−悟史or圭一or知恵−入江−葛西Kくらいがいいかなぁ…
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   13時36分  2006/3/15(水)
葛西Kっぽいな・・・普通、人なら、警備案提出とかに
間に合わなかったら堅実に行くと思う。
でも沙都子が鬼だとしたら、笊でも説明つくんだよな・・・
まぁ、いずれにしたって、今日は放置だ。

葛西Kなら、沙都子特攻でなくても良いことになるけど、
それはせっかくまとまりかけた考えがバラバラになるから
考えたくないw
葛西辰由(警備) ( 3回目)   13時37分  2006/3/15(水)
あぁ、でも、両巫女鬼ー警備で、こういう展開だったら、絶対に警備鬼は見破れ無いだろうな、という奇策を思いついたり。
・・・まぁ、警備が憂慮されたら終わりですが。
前原圭一(DM) ( 3回目)   13時52分  2006/3/15(水)
まず、今日の襲撃は梨花だよね。
検死の判定を信じるなら沙都子鬼の特攻。警備がついている可能性もあるけど、沙都子は何もしなくても憂慮で消えちゃうんだし、消える駒なら多少無理させても問題ないよね。
運がよければ梨花を抜いて、脅威の一つが消える。もし失敗して葛西と相打ちでも、後日の襲撃が楽になる上、今のところの確定白が消せる。
何もしなくても消える鬼一人を失うリスクに比べたらかなりのハイリターン。賭ける価値は十二分。
レナではなく、梨花を狙った理由を考えると
・占いが当たって白くなった梨花を早めに排除するため
昨日は占いから梨花>レナの順で白印象。(他の考えの人もいたけど)
占いに関して皆考察を重ねたけど、結局のところ巫女は通常より白っぽい、っていう結論が殆どだったと思うんだ。
鬼側にとっても、梨花の占いで確定白や確定黒が出るのが恐ろしかった。
前原圭一(DM) ( 4回目)   13時52分  2006/3/15(水)
・葛西Kで抜きやすかった
梨花占いがKにあたった場合としての可能性の一つとしてあげておく。
葛西の警備範囲が梨花だったことの不運。もし警備案が逆だったらレナが襲われていた可能性もある。
でも、この場合今日急いで梨花を抜く必要はなかったんじゃないかな、と思う。
葛西Kなら、大石を襲えば今日から抜き放題。レナが抜ければ大石を憂慮に持っていくことも可能だろ?
・おれが鬼で占い結果を出されたくなかった
多分、皆が一番疑うだろう理由だな。
おれが鬼で、沙都子も鬼。俺が特攻しない理由はいわずもがな。沙都子っていう特攻要員がいるからだな。
DMにとって、2日目の鬼判定はもはや死刑判決に近い。
おれがどんなに初日に白印象を勝ち得ても、ひっくり返るくらいきつい判定だ。
それを防ぐため+後日の鬼判定を塞ぐための梨花特攻。

……こんなところかな?おれからすれば3番目の理由はありえない。おれは人だもん。
園崎詩音(共感) ( 7回目)   13時53分  2006/3/15(水)
今日の方針としてはグレーDMを憂慮する、と言った感じでしょうか。
別に知恵先生でも構わないとは思いますが…。
現時点憂慮候補になっている人たちに対しての私の心証ですが、
けーいち≧悟史くん>知恵さん
となっています。
あくまで心証のみを考慮した場合ですので状況などは加味していません。発言からの判断、と言ったところですね。
ひとまず暫定案でも出しておきましょうか。

【憂慮】グレーDM
【占い】残DM、検死

憂慮はグレーDMからとしました。代行は知恵先生が消極的とは言え村の一手として使うコトも出来ますし。
占いは巫女の寿命を考えると、かなり短いと思いますので範囲指定のみとします。レナさん独自の判断に任せたいと思いますね。
レナさんはまだ、〆切後も考えて設定するコトも出来ますから。

こんな感じですね。叩き台として出したものですので意見、感想何でもどうぞ。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   13時58分  2006/3/15(水)
葛西の警備先とレナの判定が出てるな。

>葛西
大石警備か・・・正直解せないな。
まず巫女の襲撃がないと思った理由がよくわからない。確かに片巫女が鬼なら昨日の占いでDMに鬼がいるのは考え難かったかもしれない。しかし両巫女人ならDM鬼は十分ありえるのだから沙都子鬼や悪配置での特攻をかけてくる可能性はありえただろう。
そして警備を襲うなら判定をもらっている自分ではないか?とまで考えておきながら大石を警備ってのもわからない。
正直そう考えたのなら無理に危険は冒さず巫女を守っておくべきだと思うな。
私は昨日の時点で大石がそれほど白いとも思わなかったし、どうして大石警備かと言うのをもう少し詳しく聞きたいな。
それと質問だが昨日の時点で葛西は巫女、特に警備範囲であり占いをもらった梨花の心象はどれぐらいだったのか答えてもらいたい。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   13時58分  2006/3/15(水)
>詩音6回目
すまない、言葉がちょっと足りなかったぞ、と。
2回目で言った理由だが、「昨日の状況で、巫女襲撃はあるかどうか」というものの考察だったぞ、と。

沙都子の人鬼関連だが、1回目の発言、悟史憂慮にした理由を見て欲しいぞ、と。
言い足すなら、初日の発言だけでDMの人鬼をきっちり判断することは出来ないと思うぞ、と。いるのかいないのかすらわからないのにな。
園崎共感割れの時のように、どちらかに確実に鬼がいる、というなら話は別だが。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   14時6分  2006/3/15(水)
>けーいち
二番目の理由ですが初日に巫女を抜くのと二日目から抜くのでは一つ分判定の数が違いますよ。
初日でも言ってますが鬼側は不確実な作戦を好みません。私見ですけど。
抜けるか判らない人警備に特攻よりも確実に抜けるK警備の範囲を通した、それだけじゃないでしょうか?
またけーいちが挙げてる一番目の理由と複合しますし。
あと、三番目の理由ですが私はそれほど疑ってるワケじゃないです。
偶然その巡り合わせになっただけと言うのも否定できませんし。

>葛西
居るか居ないのか判らないのなら最悪のケースを想定して警備を設定するべきじゃないですか?
両巫女人が強かった昨日の状況でGJが大して有益なものとも思えませんでしたし。
ま、何にしろ今日頑張ってくれれば特攻要員も一人鬼側は消費してますから昨日よりは痛手の筈です。任せましたよ。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   14時15分  2006/3/15(水)
>葛西さん
横槍失礼させてもらいます。
詩音の沙都子人だと思った理由を言ってくださいという質問に、1回目の発言を参照するようにと言うことですが、一回目の発言で悟史憂慮の理由はおっしられていますが、沙都子が人だと思った理由にはあまりなってないと思います。勘などの理由もあるかもしれませんがもう少し詳しく沙都子を人だと思った理由をお聞きしたいですね。
葛西辰由(警備) ( 6回目)   14時26分  2006/3/15(水)
>魅音4回目
初日の発言の濃淡・印象などから〜、と言おうとして気がついたぞ、と。
なるほど、自分はDMの印象だけしか言っていなかったんだな、と。

夜の間に考えたなかで、DM4人に鬼っぽさの順位を付けると
悟史>富竹>沙都子>圭一、だった。圭一の饒舌COOL鬼、という可能性も考えてはいるが・・・。
沙都子に関しては、「人だと思った」という判断より、「鬼の可能性が低そう」という判断だった。この順位付けにはさっき言ったのに比べ勘が強くなるが。
前原圭一(DM) ( 5回目)   14時28分  2006/3/15(水)
おれが現在皆に黒く見られる理由も一応挙げておく。反論もしとく。
他にもあったら教えてほしい。考えて反論するから。
・占いしてくれる巫女を失い、グレーのままであること。
・沙都子が鬼で梨花に特攻していること。
正直なところ、これはおれには反論できない。鬼側の作戦に人である俺が関われるはずがない。
一応の反論は、そんな怪しまれることしてたまるか、ってことしか……(しょぼん)
でも、逆説理論ブラックステルスの可能性、とか言われると益々反論できなくなるんだよなぁ……

・おれの昨日の個人案で、沙都子憂慮を推していること。
……これも疑われてる要因なのかな??(詩音二回目)
素直に思ったままを出したんだけど……
でも、正直沙都子が鬼だという疑惑はあっても確証はなかったよ。昨日の発言だけで鬼を推察しろって言うのはかなり無理があったと思うし。疑惑だけなら、おれやトミー、悟史にも同様にあっただろうしね。
葛西辰由(警備) ( 7回目)   14時30分  2006/3/15(水)
なんだか読み返して変な回答になっていると自分でも思うぞ、と。

>詩音8回目
その点は本当に考えが浅かったと思っているぞ、と。
前原圭一(DM) ( 6回目)   14時35分  2006/3/15(水)
>詩音
うーん……確かに、今日の大石の警備先とか聞いた限りではレナを抜くことはできなかっただろうし、
葛西は今日の弁明聞く限りでは極限怪しい……
今日警備と相打ちになって判定が二つ出る可能性よりも、確実に巫女を潰す、かぁ。
確実を期すならやっぱりそう思うよな。
偶然にしても、俺占いがないのは痛いよ……


あと、おれは梨花鬼K切りの可能性は限りなく低いと思ってる。
梨花が鬼Kで判定を信じさせようとしても、占われた相手は葛西1人。生き延びているだけで疑いのかかる警備をSSしても無意味だと思う。
巫女鬼KSSなら、真実SS役を占ってから切るのが普通だしね。
だから、葛西は人Kの可能性が高いと思う。……Kかなぁ。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   14時38分  2006/3/15(水)
>葛西さん
つまり印象が鬼のように見えなかったので人だと思ったということだな。
出来れば3回目の発言で聞いている。
1.どうして大石さん警備なのか?
2.昨日の巫女の印象はどうだったのか?
の質問にも答えてほしい。


また後で来るよ。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   14時41分  2006/3/15(水)
>けーいち
そうですね、正直言って私は(2回目)をけーいちを疑う主な要素としています。
別にけーいちの案自体に不備があったワケじゃありません。
ただ、本人には反論のしようがない状況証拠、と言ってみればいいのでしょうか。
幸い人側に余裕がありますし疑わしきは罰せよの精神で憂慮を進めていきたいと思いますね。
そうやって疑う要素のある人から潰していきたいってコトです。
ま、別にけーいちだけ疑ってるってワケじゃないので安心してください。まだ私としてはどちらを憂慮に推すか決めてないので。

>葛西
や、終わったコト言ってても仕方ないですよ。
私からは頑張って、としか言えないです。
とりあえずお姉の質問に答えてあげて下さいね。
前原圭一(DM) ( 7回目)   14時56分  2006/3/15(水)
>詩音
状況的におれが怪しいのはよくわかってるつもりだよ。
この疑惑がおれ以外にかかってたとしたら、きっとおれも考えただろうしね。
憂慮案に上げられることも、昨日に引き続き覚悟してる。
ただ、おれに答えられる疑わしいと思う部分はどんどん突っ込んでほしい。それに答えることで疑惑を果たせるなら積極的に答えるよ。

>ALL
今日おれ憂慮を出すのはかまわないけど、明確に理由をお願いする。
勘だけで怪しいから、とかならおれは絶対に納得しない。
怪しいと思う部分はどんどん指摘してくれ。

さて、おかーさんたち探してくるね。
ちょくちょく顔出すよ、また後でね。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   15時5分  2006/3/15(水)
今日偽憂慮先代行とかしたら面白いでしょうか。
…奇策ですね。無理がありそうです、何か。
葛西辰由(警備) ( 8回目)   15時52分  2006/3/15(水)
すまない、見落としていたぞ、と。

>魅音5回目
>>1.どうして大石さん警備なのか?
>>2.昨日の巫女の印象はどうだったのか?
1.警備襲撃とした場合、おそらく襲われるのは俺のほうだと自分でも思っていた。だから、もし相方警備をするとしたら、大石のほうが可能性が高い、と鬼側が考えたと思った。
だから逆に大石襲撃を考えて警備したんだが・・・。
昨日の時点では沙都子特攻、というのは考えていなかったからな。

2.巫女の印象だが、正直なところどちらも白っぽい印象だな。
初日占いから梨花が明らかに白いし、そんなレナ鬼再サイドなら白巫女を印象付けるようなことはするかな、という考えだ。
占い希望とかも、特に反感、というか引っかかるようなところはなかったぞ、と。
入江京介(検死) ( 3回目)   16時6分  2006/3/15(水)
手が空いたので覗きにきました。
まだアンケートに答えていませんでしたね。
1.私視点では余裕があるので多数決で良いでしょう。
2.園崎か富竹さんでしょうか…。心証なら詩音さんですが。
3.昨日より少々遅れるかと。
4.やってくださる方がいらしたらお願いします。

>鷹野さん
この村は大人の女性の方が少ないではないですか(苦笑)。
貴方は富竹さんのもの…いえ、逆ですか。富竹さんが貴方のものと言ったほうがより正確でしょう。
知恵さんは初日に私の診療所で働かないかと勧誘したのですが流されてしまいまして…。
それに詩音さんは私から見れば立派なレディだと思いますよ(にっこり)。
前原圭一(DM) ( 8回目)   16時6分  2006/3/15(水)
>葛西
>巫女の印象だが、正直なところどちらも白っぽい印象だな。

じゃあなんで大石を守ったのさ。
鬼側にしてみれば、人巫女に黒判定が一番怖いものだよね。つまるところ、人巫女がおれたちの最大の武器なわけだよな。
おれは昨日こういっといたはずだ。

>GJを狙うのも良いけど、翌日に必要なのは情報か、GJか、よく考えて動いてほしい。

昨日の段階で占いは最悪といっていいほど遅かった。鬼側が一人減っても、それ以降の情報がないなら動きようがないんだ。まだ情報収集の段階で巫女警備を不要と見た葛西さんは飛び切り怪しいよ。
これ以上は水掛にしかならないから言わない。
入江京介(検死) ( 4回目)   16時16分  2006/3/15(水)
>葛西さん
申し訳ないですが貴方の警備理由はまるで理解できません。
まず一点。貴方は夜不在で、セット不備の危惧もありました。
用事は仕方のないことですが、鬼が葛西さんがセットできないことを期待して梨花さんに特攻するかもしれないとは考えなかったんですか?
次に、あなた自身仰ってますが初日占い、心証も加えて梨花さんは人の可能性が高かったと思います。
配置が悪ければGJ覚悟で特攻してくる可能性もあったわけですが、そのことは考えなかったのでしょうか。
後は何故大石さん警備だったのか、ということですね。
梨花K−大石もそれなりに疑われてましたし、グレーの大石さんは鬼側の可能性も充分にあります。
それなのに何故相方を警備したのか、貴方の仰る理由では納得できませんね。
最後に私は巫女固定案を出していましたが、それについてどう思われたんですか?
占いの手が遅いのに特攻の可能性を無視してさして白くもない相方警備とは…村にとって誰を守るのが一番有益か考えていただきたかったです。
入江京介(検死) ( 5回目)   16時17分  2006/3/15(水)
表を出し忘れてましたね。

\|竜入鷹大葛魅詩悟圭富知
─┼───────────
制|多多多多_多__多多多 多数決か頭首制か
決|決決決_____決__ 決戦投票か纏め役か
頭|詩一園園_詩__園園園 頭首・纏めは誰か
一…富竹or園崎

>けーいちくん
>きょーすけがあんまりぎゅーぎゅーしてくるから、あんまり眠れなかったよう……
そ、それは申し訳ないことをしました。すみません。
昨日は疲れてたので寝ぼけていたんでしょうね…お嫌でしたら今日から別々の布団で寝ましょうか。寂しくなりますがけーいちくんが寝不足になったら困りますから…。はぁ………。
入江京介(検死) ( 6回目)   16時39分  2006/3/15(水)
レナさんから富竹さんに人判定ですね。
これまた憂慮に悩む事になりそうです。
占われる予定だったけーいちくんは状況的には怪しいですが、これまでの発言と富竹さんが襲撃されやすくなることを考えると安易に憂慮して良いものか悩みますね。
今後の発言次第といったところでしょうか。

梨花K−葛西のSSは最早考えずとも良いでしょう。
沙都子ちゃんが鬼ですから葛西さんがステルスせずとも初日沙都子ちゃんに占いをあて、うまく葛西さんの警備範囲に梨花ちゃんがあたるよう多数決で誘導して抜いた方が良いでしょうからね。
もっとも村視点では【梨花K−葛西−鷹野−入江】という配置もあるかもしれませんが、これも沙都子ちゃん鬼のときと似たようなことが言えますし、そもそも判定を偽った理由が不明瞭です。
つまり葛西さんはK以下ですね。心象的には真っ黒なんですが。
わかりきっていることかもしれませんが改めて。
葛西辰由(警備) ( 9回目)   16時51分  2006/3/15(水)
すみません、ちょっと用事が入って暫く出てきます。
いろいろ答えたいのですが。
前原圭一(DM) ( 9回目)   17時2分  2006/3/15(水)
>監督
……きょーすけと寝るのはやじゃないぞ。昨日疲れてたのもわかるし……お、おれ、寝不足になってもいいよ。
別々に寝るのは、やだ……(ぎゅ)


>今日の憂慮
おれ視点でも、村視点でも、おれ憂慮は得策じゃないと思うんだ。
現状の白判定は葛西とトミーだろ?おれ憂慮してトミーをフリーにしてたら、それこそ鬼は確定白を削りにかかるだろ。園崎は襲われればもう片割れの白判定も同然。悟史は申し訳ないけど、もう沙都子がいないから無能力者。
だからそれを含めて、こんな案を考えてみた。

【憂慮】悟史・知恵
【占い】レナ→圭一
【警備】大石→レナ固定 葛西→検死(or遊撃)

憂慮・占いは多分におれの視点が入ってるから……別案も持ち上がると思うけど。
GJ狙いたい(と思う)大石には不満な警備かもしれないけど、多分最良の警備だと思う。
意見ください。
入江京介(検死) ( 7回目)   17時14分  2006/3/15(水)
>けーいちくん
えっ…ええっ、良いんですか!?ありがとうございます(ぎゅぅ)。
てっきり嫌われたものかと思い込んでましたが…ほっとしましたよ。
けーいちくんは優しいんですね(なでなで)。

>今日の憂慮
けーいちくんの仰ることはわかります。
ただけーいちくんが人なら不本意でしょうが状況的には怪しいんですよね…。
最も私視点では沙都子ちゃんの鬼は確定事項ですから特攻と思えばけーいちくんがそこまで怪しくなるわけではありません。
悟史くん、知恵さんの言動に疑問点や怪しいところがあったらけーいちくんの案もそこまで悪くはないと思いますね。

>GJ狙いたい(と思う)大石には不満な警備かもしれないけど、多分最良の警備だと思う。
というか葛西さんが抜かれた以上これより良い警備案は思いつきませんね…。
前原圭一(DM) (10回目)   17時28分  2006/3/15(水)
>監督
だって、おれきょーすけの子供だろ?子供が親を嫌いになるわけなんてないよ。きょーすけ、大好き!

言いたいことはわかるよ。おれが当事者でなければ疑ってるだろうし。
ただ、おれからしたら明日レナから占いをもらえないと終わりなんだ。何ぼなんでも、二日連続で占いが潰れるDMなんて怪しさの極致だからな。占いがない以上疑わしきは憂慮でしか真偽を判断できない。
だから、葛西がザルであるなら他の警備先を迷ったらレナを守ることも考えてほしいって自己保身では思うね。WGJの危険と、明日情報が0になる危険を天秤にかけることになるけど……
葛西の警備も、色々候補があるんだよ。白のトミー固定警備とか、園崎警備とか……その辺も考えてほしいかな。
前原圭一(DM) ( 1回目)   17時39分  2006/3/15(水)
さぁ困ったぞ。
正直、偽鬼判定とか出たら楽しいなって思ってたのにナニコノテンカイ。
議論する相手もいやしねぇ!疑惑だけでどんどん黒くなる前原圭一(6歳)。
さあ、どうする!!
古手梨花(巫女) ( 2回目)   17時46分  2006/3/15(水)
これで葛西人なら信頼されない巫女記録更新かしら…
Kだと思うけどね。
悟史の発言がないのと大石がなんとなく怪しい気がするわ。

まあ実際のところ沙都子と同じく風邪でダウンしてしまったのだけど。
(インフルエンザには要注意なのです)

冥土発言がほとんどなくてごめんなさいなのです。
勝利を願っているのですよ、にぱ〜☆
大石蔵人(警備) ( 6回目)   18時17分  2006/3/15(水)
んっふっふ ただいまですよ
これからテープを聴いてくることにしましょう
大石蔵人(警備) ( 7回目)   18時23分  2006/3/15(水)
私を警備ですか、んでもってレナさんから人判定と
ふむ…

>ALL
ちょっと質問をします。

ずばり葛西さんをKと思っているかどうか?

それに付随してKと思ってる人に、今日葛西さん憂慮は考えていないのか?

この2点ですね
大石蔵人(警備) ( 8回目)   18時24分  2006/3/15(水)
>ALL
きてそうそうなんですが、ちょっとばかし出かけてきます
また後ほどですね
園崎詩音(共感) (10回目)   18時40分  2006/3/15(水)
>けーいち
別にその案に反対と言うワケではないですが、さしてペアを重視する必要もないと思っているのが本音だったりします。
と言うのも占いで鬼判定より、憂慮で鬼判定の方が一手早いワケですからね。
私は関係無しに疑惑の濃い方を憂慮しようと思っています。
ただ現時点悟史くんの発言がないので何とも言えませんが。
占いについては特に異議はありませんね。
警備ですが…葛西に大石さんを固定で守らせるのもありかと。
今日鬼憂慮でない限りは結構な確率で大石さん襲撃かと思いますし。
その場合葛西には固定の意味を考えて欲しい、と一言コメントしておきますが。

>大石さん
葛西には悪いですけど人とはあまり思えないですね…。
自分の警備理由が浅はかだったと訂正するのは人ならば考えにくい発言ですし。
憂慮ですがそれよりはグレーを潰しておきたいです。
奇数で鉄火場のときに葛西を憂慮、くらいでしょうか。
ただ知恵先生の存在も関わってきたりしますが。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   18時42分  2006/3/15(水)
取りあえず様子見に来ましたよっと。

>大石
笊で無ければKの可能性が高そうですよね。昨日間に合わなかったのが気になってるんですけど。葛西さん憂慮は考えてます。巫女抜かれてますし。急いで憂慮すべきかと言われると疑問なんですけどね。

さて、今から出かけてくるので戻るのが少々遅くなりそうです。多分22時頃までには戻れると思います。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   18時47分  2006/3/15(水)
>けーいちくん
状況的に一番嫌疑がかかるのは、けーいちくんであるとは
思ってるけど、僕の今の所の意見も大体けーいちくんと
一緒かな?がんばって発言してくれてる人には
鬼だとしても、憂慮で判定を見るより、占いで判断したいと
思ってるからね。

正直、心証だけで言えば、今の時間から、知恵さんや
悟史くんが、けーいちくんを上回れるかっていったら
難しいところだろうからね。

憂慮は僕も、悟史くんか知恵さんで考えてる。
まぁ、議論が本格化する時間になってから、二人の
印象に変化があれば、変えるかもしれないけどね。

警備については、ちょっと違うな。
今日はレナちゃんをどうしても抜かれるわけには
いかないだろうからね。ぶっちゃけ
両警備レナちゃんで良いと思ってるよ。
富竹ジロウ(DM) (10回目)   18時48分  2006/3/15(水)
警備のお二人、特に大石さんには悪いけどね。

WGJ上等だよ。両警備人だったとしても、
警備二人と引き換えに鬼を一人道ずれにできるからね。
高い確率ですでに鬼が一人いなくなってる今なら
WGJなんて恐れる必要ない。むしろ、
葛西さんの笊Kの判断材料にもなる上に、
最悪の実は葛西が人で大石が鬼っていうパターンも
防げるからね。ここまでやれば明日レナちゃんが
鬼隠しってことはないだろうね。

占いに関しては、まぁ、けーいちくんでもいいし
検死でもいいな。残DM検死の範囲でレナちゃんまかせを
考えてるよ。

代行は、今日は使うなら、グレーDM代行、
知恵先生も微妙に判定つかないからね。知恵憂慮じゃなきゃ
知恵先生の牙折っておくのもありだと思ってるよ。
北条悟史(DM) ( 1回目)   18時49分  2006/3/15(水)
おはよう。すまない…本当におはようなんだ。
それじゃあテープを聞いてくるから。

沙都子に鬼判定で富竹さんが人で梨花が襲撃されてて…むぅ…
しかも大石さん警備かぁ…うん悪くKに占いがあたったか…それとも…?うーん
富竹ジロウ(DM) (11回目)   18時52分  2006/3/15(水)
>大石さん
まぁ、笊警備する人ってのは、それなりに自分でしっかりと
した考えがあったうえで笊するんだから、それを考えると
葛西さんの警備理由はしっかり考察された上のそれとは
あまり思えなかったね。言い方悪くて申し訳なかったけど
印象としてK警備が抜かれた言い訳をしてる程度の
警備理由にしか聞こえなかったよ。

ただ、警備なれしてない、人の可能性はあるね。

まぁKだったらKだったで、位置が特定できるたのは
人側にとって大きなメリットだからね。
今日、憂慮とかする必要はないね。後々、憂慮先に困った時にでも
とっておけば良いと思う。
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   18時55分  2006/3/15(水)
両警備レナ、レナちゃん漢円陣でGOだね。

ぶっちゃけレナチャンを確実に生かしたいと思うなら
コレしかないと思うけど、どうよ?(誰にいってるんだ)

まぁ、あんまし自分の考えに固執しすぎると
KOOLに陥るから、皆から総つっこみされたら
無理やり推し通そうとするのはやめておこう。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   19時5分  2006/3/15(水)
大石警備はまずかったですわね。大石鬼Kをうたがってレナ警備、や、間に合わずにセットできなかった、でよかったですわ・・・
富竹ジロウ(DM) (12回目)   19時6分  2006/3/15(水)
>はにゅーちゃん
あ、そうか。その場合代行は今日じゃないほうがいいか、
やっぱり。撃つところないもんな・・・

両警備>レナちゃん(またの名を漢円陣)がもし
通った場合で、かつ、次の日、警備が二人とも*んでたら
代行警備両*の無実を晴らしてもらうために撃って
もらったほうがいいか。
突っ込みありがとう。ちょっと占いもらったからって、
アグレッシブに行き過ぎたよ。
北条悟史(DM) ( 2回目)   19時12分  2006/3/15(水)
ついでに沙都子のDMはなかったよ。まぁ、当然だけど。

昨日の案を見てると僕が非常にあやしいような…。占い回避に見えるし…沙都子も占いに入ってないしね。まぁ、昨日の時点で気づいてたけどさ…。で、思うんだけど鬼で組織票通すつもりなら死に票になりそうな沙都子富竹憂慮ってあんまりしないと思うんだよね。普通に僕にあわせてれば決選投票になっただろうし。…だから残りは僕にあわせてあるというよりもバラバラになってそうかなぁと勝手に読んでるよ。

>圭一
たぶん案とか見る限り僕のほうが限りなく怪しいだろうから大丈夫さorz

>葛西さん
えーともう答えてるかもしれないけど(途中読みなので)大石さんが鬼の可能性もあるとかは考えなかったの?それと巫女を襲撃されるリスクに対して範囲外GJできるメリットについてどう考えていたの?まぁ、凶悪な配置には有効だろうけど巫女が白い状況でやるようなことじゃないと思うけどなぁ。
北条悟史(DM) ( 3回目)   19時24分  2006/3/15(水)
>富竹さん
代行でグレーDM使用は…どうなんだろう。一応判定もでるんだろうけど知恵先生鬼で人DMにあたったら労せず代行を人に使える上に判定も偽れるだろうからあんまりいい手ではないと思うけどなぁ。その場合…占いもセットでつけておけばいいのかな?…むぅ…それだと…大丈夫かも(何
いや、してほしくないけどね。

て、もう自分で否定してる?

警備でWGJ上等案があるみたいだけど…実はこの状況下でレナが真っ白と思ってないからあんまり気乗りはしないなぁ。まぁ、襲撃されたらまずいのにはかわらないわけだからやってもかまわないけどね。
レナが気になるのは昨日の憂慮が富竹さんだったからなんだけども僕占いになってるからそこまでは警戒してないかな(何
北条悟史(DM) ( 4回目)   19時32分  2006/3/15(水)
>圭一
警備の案はたぶんそれが最良だと思う。というか葛西さんにレナ固定警備するわけにはいけないからやっぱどうしてもそうなると思うな。で、葛西さんの警備は…グレーの検死…でしばるよりは園崎、そしてレナも範囲にいれるくらいでいいかなと思うな。検死が襲撃される可能性は否定できないけどそれなら…一応グレーの範囲がせばまるわけだしね。富竹さん警備は…圭一憂慮の場合だけ考えてもらえればいいと思うよ。ペアでいきてる限り情報がひとつ増える分、絶対的に襲撃しにくいからね。

>詩音
僕はどっちかっていうとDMはペアで残ってた方が有利だと思うし、ペアのいないDMに白判定でも襲撃できるようにしただけだと…思うな。
そんな感じで僕は知恵先生憂慮で考えてるよ。圭一憂慮にして富竹さんまで襲撃候補にする必要性はないと思うな。それよか占いで判定だしてあげたほうがいい気がする…僕がグレーで残るのは悲しいけど………とは思うけど僕がこんな発言すると占い受けたくないんだろうって読まれるのがなんとも言いがたいよなぁ…むぅ…
園崎詩音(共感) (11回目)   19時40分  2006/3/15(水)
暑い…もとい熱い…でも厚くはないですね。

と言うか今日巫女警備に襲撃がなかったらレナさん凄く怪しくなると思いますが。
レナさん鬼は現時点考える必要はないですね。
となるとそもそも巫女警備以外に警備は不要と考えていいのでしょうか。

>悟史くん
いや、DMが襲撃されるって言ってもまだ先のコトですし。
例えばですが今日憂慮で人判定、占いで鬼判定ですとわざわざ憂慮を二回使わなければならないんですよね。
その最中にも襲撃で人は死んでいきます。
それを考えれば心証など別にして鬼憂慮を最優先とすべきと思いますが。
ま、よく喋っている人は鬼とは思いにくいですしそれ相応の評価はしますけどね。
入江京介(検死) ( 8回目)   19時42分  2006/3/15(水)
>けーいちくん
けーいちくん…(じーん)。

>葛西の警備も、色々候補があるんだよ。白のトミー固定警備とか、園崎警備とか……その辺も考えてほしいかな。
けーいちくんを憂慮しないなら富竹さんの警備は必要なし。園崎は襲撃されたならされたで情報になるのでこれまた必要ないですね。
いっそ竜宮さんにあてるか、大石さんを信用するなら大石さんの方が良いでしょうね。検死は襲撃でグレーを潰してくださるならそれはそれで構わないと思ってますし。

>大石さん
正直Kの可能性が高いと思っています。今までの発言でもわかると思いますが、私は葛西さんの警備理由に納得していませんので。
ですが今日葛西さんを憂慮するつもりはありません。
占いが極端に遅れていますので、余裕のある内にグレー潰しをすべきでしょう。でないと占いがまわりきらないのに巫女が全滅する可能性があります。
私視点では沙都子さんは鬼確定。昨日の占いと竜宮さんの案から見るにレナ−沙都子の線は薄いと考えていますので占いはそこそこ信頼できると考えています。
北条悟史(DM) ( 5回目)   19時43分  2006/3/15(水)
*注:僕の発言はアンカーがついていても気づいたら一般論になってたりします(謎

あと検死両鬼の可能性は割と考えてないかなぁ。両鬼で鬼判定をそろえるメリット自体あんまりないしね。葛西さんのK隠蔽って効果もある(?)にしちゃ全然感じられないし。特攻か葛西さんKかは…判断付かないね。葛西さんの言い訳が…これまた怪しく見えるから…

あとはー、なんだかんだいっても圭一COOL鬼の可能性ってなくならないんだよね。しかも頑張っても疑惑がとけるものじゃないないし…嗚呼、世の中は無情だね。僕も割と疑ってたりするから(ぁ

レナ鬼は割と誰も疑ってないみたいだから疑ってみるけど…DMに二人鬼がいて偶然Kの葛西さんに占いがあたってたって考えると梨花を高確率で襲撃できそうだから憂慮回避と占いにかけてみるって感じでやってきそうでもないかなぁっては思ったよ。
ただまぁ、人>鬼な気は…するな、
北条悟史(DM) ( 6回目)   19時48分  2006/3/15(水)
>詩音
うーん…そんなに先かなぁ?もう次の次の日くらいじゃない?…だいぶ先っぽいね。うん。まぁ、圭一の発言内容が濃いからこんな考えになっちゃうんだと思うんだけどね。圭一の発言があきらかにおかしいとかそういうならば憂慮で鬼狙ったほうがいいと思うけどな。こう頑張ってる人を憂慮に持っていくのはなんか忍びない(ぁ

>監督
大石さん警備は…今日鬼を憂慮してると思わないなら効果的そうだね。うん。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   19時49分  2006/3/15(水)
悟史くん(5回目)の発言ってもしかして淵に書いてあるコトをそのまま喋ってるだけとか…。いや邪推ですが。
でも個人に対応出来ないかも、と言ってるようなものですよね…。
園崎詩音(共感) (12回目)   19時58分  2006/3/15(水)
>悟史くん
ダウトです。いえ、半分冗談ですが。
>*注:僕の発言はアンカーがついていても気づいたら一般論になってたりします(謎
コレって結構アレな意味にも取れるので気をつけた方がいいと思いますよ?
何と言うか詳しくは言いませんが流用していると言う意味にも取れなくはないので。凄い邪推だと思いますが。
さておき精神論と似通うものとなってしまいますが私達は評価する立場にあるワケではありません、同じくして努力する立場なのです。
確かに心情としては悟史くんの言う通りですけど、私達人には勝利すると言う最終目標があります。
それを達成する為には割り切るのも必要かと。いや極端ですが。
ま、戯言ですので聞き流しちゃって下さい。
入江京介(検死) ( 9回目)   20時0分  2006/3/15(水)
>富竹さん
>占いに関しては、まぁ、けーいちくんでもいいし検死でもいいな。>残DM検死の範囲でレナちゃんまかせを考えてるよ。
けーいちくんを憂慮しないなら占いはけーいちくんにあてるべきでしょう。流石にグレーのまま放置はどうかと思いますよ。

>悟史くん
>レナ鬼は割と誰も疑ってないみたいだから疑ってみるけど…DMに二人鬼がいて偶然Kの葛西さんに占いがあたってたって考えると梨花を高確率で襲撃できそうだから憂慮回避と占いにかけてみるって感じでやってきそうでもないかなぁっては思ったよ。
一見なるほど、と思いましたが昨日の案を参照するとその可能性は薄そうですね。
竜宮さんの占いだけ抜粋した結果です。
\|竜梨入鷹大葛魅詩悟沙圭富知
─┼─────────────
占|悟富富富圭_圭圭圭沙富富富
DMに二人鬼がいるならグレーで残すより一人くらいは占いたいと考えるでしょう。しかし昨日の占い案を見る限りでは組織票は使われていないと思われます。可能性があるとしたら富竹さんですが…レナさんはライン切りのためでも沙都子ちゃんが憂慮されそうなのに何故富竹さんに死に票を投じたのかが疑問ですね。
北条悟史(DM) ( 7回目)   20時8分  2006/3/15(水)
今日の葛西さん憂慮は…あんまり乗り気はしないなぁ。本当にザルの可能性は否定できないし何より鬼側だとしてもKの可能性がだいぶ高
いからね。

>詩音
…むぅ…気をつけるよ。
まぁ、割り切るのも大切だと思うけど…最終的には何を言ったかで判断するしかないからね。…発言の薄いほかの憂慮候補がいるのにペアになる可能性をくずしてまで憂慮するのはどうかなと思うんだよ

>監督
その死に票が問題なんだよね。圭一は確かに富竹さんにいれてるから可能性は低そうかな。グレーで残ってもペア優先の原理が働いて憂慮さえ回避できればと考えれなくもないけど死に票を考えるとやっぱり薄いかなぁ。…むぅ…

…寝坊分を取り戻すためにまだおきてから集会所に来ただけなんだ。
だから1時間くらいいろいろしてくるね。ご飯食べたり。それじゃあたぶん21時半より前には帰ってこれるはず。
園崎詩音(共感) (13回目)   20時18分  2006/3/15(水)
さて、純情な詩音ちゃんはそろそろ眠くなってきたりするのですが頑張ろうと思います。

>悟史くん
それには同意ですけどね。
発言こそこのゲームを構成する最も重要な要素ですから。
言ってみたかっただけ、と言うコトで聞き流してくれても結構です。

\|竜入鷹大葛魅詩悟圭富知
─┼───────────
制|多多多多_多多_多多多 多数決か頭首制か
決|決決決___決_決__ 決戦投票か纏め役か
頭|詩一園園_詩詩_園園園 頭首・纏めは誰か
一…富竹or園崎

と言うかログを見返してみたら私の箇所が削除されてるじゃないですか。少し悲しいですが健気な私は埋めなおします。
それじゃ少しごはん食べてきますね。
入江京介(検死) (10回目)   20時23分  2006/3/15(水)
>詩音さん
>となるとそもそも巫女警備以外に警備は不要と考えていいのでしょうか。
そうですね。竜宮さんと大石さん以外は誰が襲撃されても情報になるというかグレー潰しになりますから構わないでしょう。
大石さんもグレー潰しになると言えばなりますが、葛西さんがいまいち信用できませんからね…。

>悟史くん
そうですね。少なくともレナ−圭一の配置はないと考えて良いでしょう。
鬼側三人とも占いから外してる事になりますから。
追記すると富竹さんだけではなくレナ−北条の可能性もありますね。
これならば昨日の憂慮票、占い案もそこそこ納得がいきます。
がしかし、いくら葛西さんがKで梨花さんを抜く算段があったとしても、一人くらい占い当てても良いような気がしますね…。
憂慮が二分の一なわけですから、組織票を使っても少々厳しいと思います。かといってその配置を完全否定するわけではありませんが。
入江京介(検死) (11回目)   20時26分  2006/3/15(水)
\|竜入鷹大葛魅詩悟圭富知
─┼───────────
制|多多多多_多多_多多多 多数決か頭首制か
決|決決決___決_決__ 決戦投票か纏め役か
頭|詩詩園園_詩詩_園園園 頭首・纏めは誰か

発言に特に問題はありませんし引き続き詩音さんに入れさせてもらいます。
私は決選投票に入れてますから纏め役にさしたる意味はないと思ってますし。

それでは少し席を外します。
北条沙都子(DM) ( 2回目)   20時30分  2006/3/15(水)
圭一うらないなら鬼判定しかないですわね。そのためにも今日は検死かしら?
園崎詩音(共感) (14回目)   21時24分  2006/3/15(水)
さて、ご馳走様でした。と言うか誰も居ないのでしょうか。

そう言えば思ったのですが明日って大抵の場合検死憂慮ですよね?
それを考えれば今日占いを当てる必要はないのでしょうか。
どちらとも生き残ろうと活発に喋ってくれる筈ですし、今日占ってしまうよりもそちらの方が適当ですかね。

>監督
いやほぼ信頼できないと言っても過言ではないでしょう。
葛西には申し訳ないですが。

さておき今日占いを貰えば明日安全策で憂慮されるコトはなくなりますが、検死のお二人はどう思うでしょうか。
あと、相方が鬼だと思うか、それも質問しときますね。
お答えしてくれれば幸いです。
葛西辰由(警備) (10回目)   21時25分  2006/3/15(水)
申し訳ない。今日もまた急用が入った。
園崎詩音(共感) (15回目)   21時29分  2006/3/15(水)
>葛西
や、それは仕方がないですね…。
とりあえず、決定稿確認の後設定だけお願いします。
お勤め頑張ってください。
前原圭一(DM) (11回目)   21時39分  2006/3/15(水)
はぷ。お風呂入ってて遅くなったよー、ごめんなー。
きょーすけが、10までを10回数えたら上がっていいって言ったんだけど、おれ数字苦手で……

決定方法の表、書き直しとくな。
\|竜入鷹大葛魅詩悟圭富知
─┼───────────
制|多多多多_多多_多多多 多数決か頭首制か
決|決決決___決_決__ 決戦投票か纏め役か
頭|詩詩園園_詩詩_詩園園 頭首・纏めは誰か

喉の具合から、詩音が表まとめってのは厳しいと思うんだ。
だから、票の纏めは魅音。決選投票の時間が厳しいようなら詩音に纏めてもらいたい。
昨日と同じ形だな。ややこしくてゴメン。

テープ聞いてくるな。
園崎詩音(共感) (16回目)   21時39分  2006/3/15(水)
あ、もしかして詩音ちゃん勘違いですか?
議論に間に合うのでしょうか、葛西?

>富竹さん
今更コレを言うのも気が引けますが、漢円陣はそれほど得策ではないかと思いますね。
葛西人のケースを考えるならば私見ですが大石さん固定で直接襲撃を防ぐと言う手もありますし。
そもそもレナさんに突っ込んでくるのって大石さん鬼か鬼憂慮の場合だけでしょう?
いや、どの案にしても一長一短とも言えますしそこまで批判するつもりはないのですけどね。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   21時39分  2006/3/15(水)
両検死鬼で葛西Kだと明日全く余裕がなくなるんだよ。
検死は残しておくべきだと思うよ。

レナは詩ぃちゃん襲撃なんてどうかなと思うんだ。
園崎魅音(共感) ( 6回目)   21時41分  2006/3/15(水)
・・・戻ってきました。

>葛西さん
答え・・ありがと、個人的には納得できないところがあるけど・・・わかりました。

用事でしたらしかたありませんね・・・・お勤めご苦労様です。

>大石さん
葛西さんは・・・占いが遅い状態で巫女を抜かれていることから・・・・Kだと思っています。・・・・個人的な意見だと・・・警備の理由も正直納得できません。

憂慮は・・・Kの可能性が非常に高いと思ってるから・・・・・今日はしなくていいと考えてる。


\|竜入鷹大葛魅詩悟圭富知
─┼───────────
制|多多多多_多多_多多多 多数決か頭首制か
決|決決決__決決_決__ 決戦投票か纏め役か
頭|詩詩園園_詩詩_園園園 頭首・纏めは誰か

同数の際の決定方法・・・入れておきました。今日も決選投票で・・よいと思います。
大石蔵人(警備) ( 9回目)   21時42分  2006/3/15(水)
むふぅ すいません、おもったよりも帰ってくるのが遅くなりました
ちょっとテープを見返してきますよ
前原圭一(DM) (12回目)   21時48分  2006/3/15(水)
>詩音
おれが状況的に怪しいのは事実だからね。
詩音の憂慮案に関して口出しするつもりはないよ。
詩音はすごく考えてくれてるし、正しい判断をしてくれると信じてる。
>葛西に大石さんを固定で守らせるのもありかと。
葛西→大石→レナってことだよな。これ、いいかも……
葛西を検死or遊撃って書いたけど、本当は葛西に範囲を持たせるのは嫌なんだ。二分の一で抜かれましたって言い訳するのは目に見えてるし。
これならレナは確実に守れる。おれの園崎警備なんかよりずっといいな。
>巫女警備以外に警備は不要
警備が必要そうなのって、あとは検死くらいだけど、検死襲撃で沙都子鬼が村視点でも確定するだろ?これも情報出るから、警備はあまり必要じゃないと思うよ。
きょーすけと鷹野ねーさんには悪いと思うけど。
北条悟史(DM) ( 8回目)   21時48分  2006/3/15(水)
ちょっと遅刻しっちゃった。

\|竜入鷹大葛魅詩悟圭富知
─┼───────────
制|多多多多_多多多多多多 多数決か頭首制か
決|決決決__決決決決__ 決戦投票か纏め役か
頭|詩詩園園_詩詩詩園園園 頭首・纏めは誰か

書いてなかったね。昨日の感じなら決戦投票もできそうかな。
票は魅音にお願いできるならそれでいいんじゃないかな。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   21時49分  2006/3/15(水)
>漢円陣について
私はあまり賛成できませんね。
この手が有効なのは大石鬼K、葛西人の場合ですが、両園崎か両検死が鬼である場合を除けば配置が厳しいと言えるので人警備に特攻するよりは鬼側警備の範囲を抜いておくべきだと考えます。そして私視点では両園崎鬼はありませんし、検視は葛西さんが抜かれているにも関わらず沙都子さんに鬼判定を出していることから両鬼の可能性は低いと考えています。
富竹ジロウ(DM) (13回目)   21時51分  2006/3/15(水)
さてと、復帰だよ。

>詩音ちゃん
そうかな?レナちゃんを確実に守るなら良い手だと思うけどね。
最大のメリットは大石鬼の牽制だしね。
大石さん直撃な直撃で、レナちゃんの占いはでるだろうしね。

ようは明日の占い結果を確実に出させるためには良い案だと
思ったんだけどな・・・まぁ、アグレッシブには違いない意見だから
そこまで強引に推すつもりはないけどね。

>葛西さん
お疲れ様です。また偶数投票になっちゃうね(汗)
鷹野三四(検死) ( 8回目)   21時52分  2006/3/15(水)
(くるっぽー)
ごめんなさい、22時には帰る予定だったんだけど少し遅れそうなの。
質問には後で答えるとして、暫定の個人案だけ出しておくわ。

【憂慮】葛西
【占い】圭一
【警備】二人ともレナ固定
【代行】任意
大石蔵人(警備) (10回目)   21時52分  2006/3/15(水)
ふむ…みなさんの意見を見た限りではKの可能性を十分に見積もっているが憂慮する気はないということなんでしょうかねぇ

鬼側の可能性が高いものを憂慮するよりもグレーを今のうちに憂慮したいって考えですかねぇ

ちょっと一つ意見を出します。
これについてもみなさんの意見を聞かせてもらいたい

私は鬼側の可能性が高いものを憂慮すべきだと思ってますね。確かに葛西さんはあってもKだろうし一見不利なように思えます
ですが、私は レナさんの占い判定 鬼の襲撃先
この二つの情報が入ったうえで、グレーを憂慮すべきではないだろうか?っておもいます。
確かに占いも遅れています。ですが情報が少ない状態でグレーを憂慮すべきなのでしょうか?明日になれば、この二つの情報が入ります
それでもグレーを憂慮すべきって考えについて、みなさんの意見を聞かせてもらいたい
前原圭一(DM) (13回目)   21時52分  2006/3/15(水)
>大石
>葛西K
ザル2:K8だな。
人それぞれ考え方があるし、警備のスタンスって違うものだけど、
昨日の巫女の白さから言っても巫女を警備していないのはおかしいと思うんだ。
おれの警備の考え方になるけど、おれは警備直接襲撃を恐れていない。
だって、警備はGJするのが最上だけど、それ以前に「重要能力者を身を挺して守る」って言うのが仕事だよな?
それを放棄してGJに走る気持ちはわかるけど、それなりの理由と責任を持ってもらわないと困る。
葛西の今日の弁明には、それなりの理由も、責任も見受けられなかったよ。
それと、今日の葛西憂慮は考えてない。
現状のグレーはおれ、悟史、検死、知恵。占いで一つづつ潰していくには手が足りなさ過ぎる。
葛西憂慮よりはグレーを狭めていく方が大事だと思う。
大石蔵人(警備) (11回目)   21時54分  2006/3/15(水)
>圭一君
葛西→大石→レナ
これの葛西→大石はべつにいらないですよ
皆さんにとって、私はぶっちゃけ襲撃でもされるしていなくなったほうがベターだと思われます
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   21時55分  2006/3/15(水)
はぅ、ボーリングしてたら遅くなっちゃったよ…
前原圭一(DM) (14回目)   21時57分  2006/3/15(水)
>トミー
おれは今日の総意で代行使用に反対だ。理由は、葛西Kなら喜んでBJしに来ること。
現状で知恵の心象はあまりよくないけど、万が一人ならK1人の命で鬼側にとって怖い怖い代行の牙を抜くことができる。
さらには、襲撃・憂慮以外であっさり人が1人欠ける。狙わないはずがないだろう。
それも考えて、代行の使いどころがあったら教えてくれるかな?

>悟史
>たぶん案とか見る限り僕のほうが限りなく怪しいだろうから大丈夫さorz
そんなことねーよ。悟史はあんまり発言しないから疑われてるだけだぞ。
ちゃんと考えられるんだから、しっかり発言しろよ!人なら考えて、説得するのが義務だろ!
北条悟史(DM) ( 9回目)   21時58分  2006/3/15(水)
>葛西さん
できるだけはやくもどってきてね。うん。

>圭一
あー確かに検死が襲撃されれば沙都子鬼はほぼ確実だからそれはそれでいいって考えはできるね。なるほど。やっぱり検死警備はあんまりいらないかな。まぁ、両鬼はないと思ってるからあってもいい気がするんだけど…むぅ…全然考えがまとまってないや。ごめん(ぁ

>大石さん10回目
えーとごめんなさい。なに言いたいのかよくわかんないんだけど大石さんは今日はグレー憂慮のほうがいいと思ってるのかな?僕はそれでいいと思ってるよ。情報も増えるわけだしね。…グレーの僕が言うのもなんだかなぁだけど。
富竹ジロウ(DM) (14回目)   21時59分  2006/3/15(水)
>魅音ちゃん
ん?鬼警備の範囲を抜いておくべきっていうのがよく
わからないな。僕も、両検死鬼は無いと見てるよ。
両園崎も薄いね。さっきもいったけど、メリットは
最大にして一つ、大石鬼のレナ抜き防止だね。

葛西さんが笊だった場合、けっこうな確率でレナちゃん
襲撃くると思うよ。大石さんがもし、鬼なら、
ほぼ間違いなく抜きにくると思ったからね。

一応、僕の意見ってだけだから、多分、決定案も
このまま出すだろうけど、そこまで強行したりしないよ。
今日は頭首制でもないんだし。

>大石さん
明日占いが出る保証が無いからね。
両警備レナちゃん警備なら、まぁ、葛西さん憂慮でも
いいかもしれないけど、Kバレした警備なんて無力だし
笊の可能性も捨てきれないからね。

やっぱり今日、葛西さんを憂慮はしなくて良いと考えてるよ。
園崎詩音(共感) (17回目)   22時0分  2006/3/15(水)
>富竹さん
や、葛西人に期待するなら大石さん固定でも大した違いはないのでは、ってコトです。
幾らザルったとは言え何も考えず決定稿に従うだけの警備とは思いませんし。
固定のメリットって護っているのが人警備なら鬼側が特攻してこないコトじゃないですか?
詳しく言い過ぎると意味がなくなってしまいますしここら辺で。
別にそんな反対ってワケじゃないですよ。

>けーいち
それは光栄ですね。照れりこ照れりこ。
現時点けーいちはよく喋ってくれてますし、そんなに憂慮に推す気はない、とだけ言っておきますね。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   22時1分  2006/3/15(水)
>大石
私としては葛西は生かしておきたいと思う。
個人的な理由ですまないがは現状で葛西鬼の可能性は非常に低い。そして私個人の考えなのだが葛西鬼の可能性は捨てようと思っている。
なので葛西を憂慮するならば鉄火場で襲撃で情報を得ようとする場合のみにしたいと考えているな。
大石蔵人(警備) (12回目)   22時1分  2006/3/15(水)
>悟史君
いえ、私は葛西さん憂慮を考えてますね
10回目を要約するとグレーを憂慮するならば、今日という状況よりも明日って状況のほうがいいのではないかって意見ですね
富竹ジロウ(DM) (15回目)   22時5分  2006/3/15(水)
>けーいちくん
今日の代行使用については、はにゅーちゃんのつっこみもあって
一度取り下げたつもりだったんだけどねw

でもBJは別に怖くないと思うよ。もう鬼が潜んでる所って
ほぼ限られてるし、K憂慮しないで済むし、勝ちにいける
パターンを一手で覆してしまう可能性のある代行鬼のことを
もう考えなくてよくなる。知恵さんは、代行撃たせるまで
正直判定がつかないんだしね、そういう意味では
別に今日牙折っちゃっうのも悪くないと思ってるよ。
まぁ、僕の全体の意見に、矛盾が生じちゃうから、
今日は推さないつもりでいるけどね。
入江京介(検死) (12回目)   22時5分  2006/3/15(水)
ただいま帰りました。
遅くなりました。少し用事が長引きまして…。
急いでテープを聞いてきます。
園崎詩音(共感) (18回目)   22時7分  2006/3/15(水)
>大石さん
情報が少ないからこそグレーを潰すと言う考え方もあると思いますが。
と言うか明日グレー潰しを行うメリットって何でしょう?
それに私達人は最終的に鬼を三人祈れたらいいのですから、急いでK憂慮とする理由も見つかりませんし。
鉄火場で延命策に憂慮するくらいでいいのでは。
それに両検死が生き残っている間に出来るだけグレーを潰しておいた方がいいかと思います。
検死襲撃となる可能性は低いのですけど、一応です。
最後に散々言われてますが葛西ザルの可能性を省みてもあまり…。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   22時7分  2006/3/15(水)
怪しい人はみんな*んでくれればいいのにと思ってる
ゲスな富竹です。WGJ?BJ?ばっちこいです、
大量死の翌朝に残ってるグレーは、ほぼ鬼ですからw
北条悟史(DM) (10回目)   22時7分  2006/3/15(水)
>圭一
…むぅ…わりといっぱいいっぱいに発言してるんだけどね。120%で頑張ってるよ。

>大石さん
日本語読解能力不足でごめんなさい。ちゃんと書いてあるね。
で、葛西さんは十中八九Kだから憂慮してしまって情報が増えたうえでグレーを憂慮したほうがいいってことか。…書いてあるのに読み取れてないし…orz
うーん…葛西さんの発言がかなり少ないから惹かれる案なんだけどやっぱりザルである可能性も考えて一応GJできるかもってことで残しておいてもいいかなとは思うなぁ。
大石蔵人(警備) (13回目)   22時8分  2006/3/15(水)
>魅音さん
(葛西さんKとして話します
う〜ん、でも葛西さんを憂慮することによって
情報がさらに手に入るんじゃないでしょうかねぇ
グレーを憂慮するといっても、こちらの情報というカードが少ないときよりも、襲撃先と占いがはいってより多いほうがいいんじゃないでしょうかって思うんですけどねぇ

>富竹さん
それで、ぬかれたら、抜かれているって情報が入りますけどねぇ
園崎魅音(共感) ( 9回目)   22時9分  2006/3/15(水)
>富竹
>鬼警備の範囲を抜いておくべき
両園崎、両検死を除けば配置は結構厳しい部類です。
そして今日人警備に特攻していたとしてGJされれば判定は今日2明日1の3つ。今日鬼警備範囲を抜けば判定は今日1明日1の二つですので、葛西人、大石鬼ならば合計の判定の数の少ない大石さんの範囲を抜いてくるだろうということです。
無論配置が厳しいために鬼側が賭けにでた可能性もあるんですけどね。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   22時9分  2006/3/15(水)
>大石さん
葛西さんはKの可能性が高いと思うんだよ。
かなり白い巫女を特攻だろうけど抜かれたわけだしね
笊の可能性も0とまではいわないけど、かなり低いと思うんだよ。
でも葛西さん憂慮には反対だよ。
占いの手も遅いし、葛西さんは放置してグレーを潰していかないとダメだと思うんだよ…
前原圭一(DM) (15回目)   22時11分  2006/3/15(水)
>大石
>葛西→大石はべつにいらないですよ
おれは、葛西Kを決め打ってるわけじゃないから(人の可能性はものすごく低いだろうけどな)、最終的な見極めをしたいんだ。
範囲を持たせれば1/2で抜かれる可能性がある。この場合Kかザルかの判断はつかないでしょ?
でも、固定なら。鬼側が一番食いたいのはレナと大石だと思う。
その二つを塞いでおけば、他の襲撃先で十分に情報が引き出せるだろ?特攻か否かは検死の判定でわかるし。
悪くない案だと思うんだけど……死にたいのはわかるけど、壁が消えるのは嫌だな。

>トミー
あ、そっか一応取り下げてたね。ごめんな。

んー……思いっきりトリッキーな案だけど、こんなのどう??
【憂慮】知恵
【警備】葛西→大石→レナ
【代行】葛西
大石の意見の通り葛西も消せる。ほぼ判定はわかってる(人判定)し、知恵の脅威も消える。BJの危険もない。
……ど、どうかな。
大石蔵人(警備) (14回目)   22時11分  2006/3/15(水)
まぁ、正直笊かもしれないからっていう理由があるなら、それはそれでかまわないんですけどねぇ

私が聞きたいのはKとしてみてるのならばって前提条件があったときなんですよぉ
北条悟史(DM) ( 1回目)   22時12分  2006/3/15(水)
なんかまえはもうちょっと話せてたんだけどなぁ。
モチベーションが低い?120%で話してもこんなもんなのはどうしたものか。
前原圭一(DM) ( 2回目)   22時13分  2006/3/15(水)
奇案まっしぐら☆
入江京介(検死) (13回目)   22時13分  2006/3/15(水)
>詩音さん
>さておき今日占いを貰えば明日安全策で憂慮されるコトはなくなりますが、検死のお二人はどう思うでしょうか。
>あと、相方が鬼だと思うか、それも質問しときますね。
お答えしてくれれば幸いです。
そうですね。私は今日の検死占いは必要ないと思います。
明日全白判定が出れば安全策兼ねて検死憂慮が村視点で手堅いでしょう。
でしたら検死よりも先にグレーDMに占いをまわしたい。
何故なら明日検死に白判定が出て、安全策で残検死憂慮になった場合、検死両*される可能性もあるからです。
状況的に竜宮さん鬼側でもないとその可能性は低いと思いますが、用心にこしたことはないですからね。
鷹野さんが鬼の可能性は状況的に半々というところですか。
心証はさほど良いというわけでもありませんが、鬼っぽいというわけでもありませんし。
曖昧な回答ですみませんが現段階ではどちらとも言えませんね。
園崎魅音(共感) (10回目)   22時15分  2006/3/15(水)
\|竜入鷹大葛魅詩悟圭富知
─┼───────────
制|多多多多_多多多多多多 多数決か頭首制か
決|決決決__決決決決__ 決戦投票か纏め役か
頭|詩詩園園_詩詩詩園園園 頭首・纏めは誰か

制度:多数決
同票の際:決選投票
纏め役:園崎(詩音?)

一応纏め役を個人名で表記していない人は埋めておいてほしいですわ。

>大石さん
葛西さんをKと決め打ちした状態で葛西さんの憂慮で情報が出るとはあまり思えませんわ。襲撃によって情報を得た後でグレーを憂慮したいということかもしれませんがグレー憂慮によって鬼の襲撃範囲が狭まった状況の方が襲撃の情報もより判断しやすいものになるのではないかと考えますわ。
大石蔵人(警備) (15回目)   22時15分  2006/3/15(水)
>圭一君
*にたいってわけでもないんですが…


>大石の意見の通り葛西も消せる
いや、ちょっとちがうっす、私が言いたいのは葛西さんを憂慮したいってことじゃなくて
グレー憂慮するのに情報が少ない状況のほうがいいんだろうか?ってことなんですよぉ
北条悟史(DM) (11回目)   22時17分  2006/3/15(水)
>圭一
トリッキーな案だけど…別に代行いらないと思うなぁ。Kだと思う人に代行使う必要って…なくない?無駄に偶数になるだけだと思うなぁ。
でも代行封印にしたら…普通の案になるか。

>大石さん
Kなら…うーん…詩音が言ってるけど検死が残ってるうちに判定見れるグレーを見ておきたいかな。まぁ、明日襲撃されてたら同じだろうけどね。
前原圭一(DM) (16回目)   22時17分  2006/3/15(水)
\|竜入鷹大葛魅詩悟圭富知
─┼───────────
制|多多多多_多多多多多多 多数決か頭首制か
決|決決決__決決決決__ 決戦投票か纏め役か
頭|詩詩園園_詩詩詩詩園園 頭首・纏めは誰か

集計の結果【多数決】で【決選投票】で【纏め役詩音】が過半数を取ってるんだけど、皆異論ないかな??
異論がなければ、詩音、案の提出時間の指定をお願いします。

 ̄\|憂|竜宮|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|_

表、置いとくな。
入江京介(検死) (14回目)   22時18分  2006/3/15(水)
>大石さん
私はKなら放置で構わないと思ってますから。
何度も言いますけど、占いの手が遅い上、巫女が一人しかいません。
竜宮さんが人なら今後全員に占いの手がまわるとは思えません。
つまり何人かがグレーの状態で残されることになる。
巫女が全滅して心証のみで判断をつけるのは難しいです。
ならば余裕のある内にグレーを減らしておきたい。
ほぼK以下確定の葛西さんを憂慮して、明日グレー潰しをする理由がどこにあるんですか?
今日なら検死視点、村視点でもまだ若干余裕がありますし、両検死も揃っています。今夜襲撃されるかはわかりませんが。
ならば葛西さん憂慮は後回しで先にグレーを減らすべきでしょう。
葛西さん憂慮にこだわる必要がどこにあるのか逆に私は問いたいですね。
大石蔵人(警備) (16回目)   22時19分  2006/3/15(水)
>魅音さん
え〜と、グレー憂慮とK憂慮のときの鬼側の襲撃からの情報にちがいはありますでしょうか?

まぁ、こういったら、それじゃあグレー憂慮でいいじゃんっていわれるかもしれませんから、付け加えておきますけど…
私が重要視したいのは、その情報が入ったときに、グレー憂慮して、人でしたってことを一番避けたいってことにあるんですって付け加えておきます
富竹ジロウ(DM) (16回目)   22時20分  2006/3/15(水)
>大石さん
そんな情報ほしくないですw

>魅音ちゃん
あ、そういう意味か。何を言いたいかは了解したよ。

でも、配置が悪いからこそ、人警備に突っ込むと思うな。
ある程度強い配置なら健全に鬼警備抜いてくだろうね。
まぁ、K警備なら、配置の強弱にはあまり影響しない気もするけど。

>けーいちくん
知恵先生憂慮するなら代行封印のほうがわかりやすいんじゃ
なかいかな?それで、知恵、両警備、あと誰かが消えてたり
したら、ワケわかんなくなっちゃいそうだからね。

知恵先生を憂慮せずに、牙だけ折るなら、
代行葛西で良いと思うよ。

ぶっちゃけ、リアル事情があってしょうがないんだろうけど、
知恵さん、まったくしゃべってないから、憂慮しちゃいたいとは
思ってるからね
園崎詩音(共感) (19回目)   22時21分  2006/3/15(水)
>監督
検死占いが不必要だと言うのはもう私も述べてますが同意見ですね。
それと検死両*は考えてませんでした…。
>状況的に竜宮さん鬼側でもないとその可能性は低いと思います
個人的にレナ―両検死ラインはないと思ってるんですよね。
と言うのも昨日レナさんが富竹さんに憂慮票を投じたからで。
どうせ偽るのでしたら鬼全員有利な投票にすべきですし。
と言うか鷹野さんにまだ答えて貰ってないですが、鬼側が組織票を割ってきたとするなら検死、けーいちの視点からは結構鬼が絞られると思うんですよ。
監督から見れば鷹野さんかけーいちどちらか鬼と言ったところでしょうか。
いや、鬼側が組織票を割ってこない可能性もあるのですけど。
富竹ジロウ(DM) (17回目)   22時22分  2006/3/15(水)
>けーいちくん

表ありがとう。

決定方法等、異論ないよ。時間は45分前でいいんだよね?
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   22時23分  2006/3/15(水)
さてと、推理中に上手く、はにゅーちゃんと
話あわせたいんだけど、以外と難しい。

ネタやって一番悲しいのは、まったく反応が
ないことだw
知恵留美子(代行) ( 4回目)   22時23分  2006/3/15(水)
む、すみません遅くなりました…。
取りあえず急ぎテープ聞いてきます。
大石蔵人(警備) (17回目)   22時24分  2006/3/15(水)
>富竹さん
まぁ、そんなことはならないと思いますっていっておきますよ

>入江さん
私は逆に憂慮という人側の権利を、情報が少ない面でほいほいつかいたくないっておもってるんですよ
憂慮を人に当てることはさけるべきなんじゃないでしょうか?
考えた上で、その結果人にあたってしまったのなら、やむをえないことです。
ですけど、葛西さんをKとしたときに、鬼側にあてられるのに、人に当ててしまう危険性をふやしてもやるべきなのか?ってのが私の疑問なんですよ
園崎詩音(共感) (20回目)   22時24分  2006/3/15(水)
>ALL
それでは時間もそろそろ迫ってきましたし。
時間ですが45分前に一斉投下でお願いします。
お姉の負担を考えて表形式で。
昨日と同じで投下後の〆切は5分後に。
それ以後は無効票としますのでお気をつけ下さい。

こんな感じで異論ないですよね?
大石蔵人(警備) (18回目)   22時26分  2006/3/15(水)
>詩音さん
はい、時間了解ですよ
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   22時27分  2006/3/15(水)
>詩ぃちゃん
異論ないんだよ。
北条悟史(DM) (12回目)   22時29分  2006/3/15(水)
でも鬼側濃厚な人から憂慮すべきってのはそうだと思うんだけどね。確かに人憂慮になるならばK憂慮になったほうがいいと思うし。
ただこの状況でK憂慮になったとして鬼を追い詰めれてるかといわれれば…そうでもない気がするんだよね。占いの手がないから…やっぱり最終判断するための範囲は減らしておきたいな。

>詩音
時間などなど了解だよ。
前原圭一(DM) (17回目)   22時29分  2006/3/15(水)
>悟史・トミー
いや、BJの可能性を考えず、無理やり代行を使うとしたらこうかな、という案なんだ。推そうとは思ってない。
ただ、やっぱり考えすぎてるのか少し視界が狭まってるみたいだ。
トミーの言うとおり、レナや警備を襲撃するとは限らないし、混乱に陥れる可能性も少なくないんだよね。

>大石
今日葛西を憂慮するか、それとも明日グレーを憂慮するかの違いだと思うんだ。
仮定だけど、今日葛西を憂慮、明日おれが白判定もらって、大石が消えたとするだろ?結局グレーに手をつけるのは変わりないと思うんだよね。葛西の判定は梨花が占ったとおり【人】しかありえないし。
おれ憂慮、おれ占いの可能性は決して高くないかもしれないけど、情報の面からして今日と明日と、そんなに差があるかな?
だから、おれは今日グレーに手をつけたい。
入江京介(検死) (15回目)   22時30分  2006/3/15(水)
>けーいちくん
>んー……思いっきりトリッキーな案だけど、こんなのどう??
そこまでトリッキーというわけではありませんが…。
葛西さんに代行使用だと下手したら明日カオスになりかねないと思いますよ。
偶数になるというデメリットはありますが…うーん…もう少しよく考えてみないと悪いとも良いとも何とも言いがたいですね。

>詩音さん
>状況的に竜宮さん鬼側でもないとその可能性は低いと思います
ああ、いえ。これは検死両*が、です。

それと私が言うのもなんですがレナ−両検死ならDMに鬼が居ない限り死に票投じようと構わないと思いますよ。
確かに鬼が組織票を割ってきたなら鷹野さんかけーいちくんが鬼になるかもしれませんが、私は魅音さんのフライングで鬼側が揃って沙都子ちゃんの憂慮回避に努めた可能性も考えてますので昨日の憂慮票でどちらかが鬼の可能性が高いとは考えてません。
大石蔵人(警備) (19回目)   22時31分  2006/3/15(水)
>圭一君
大差がないから別にいいや、なんて私は考えられないんですよぉ
すこしでも差があるならば、それを行うべきだってのが私の考えなんです
知恵留美子(代行) ( 5回目)   22時32分  2006/3/15(水)
>詩音
45分前了解です。

>圭一
>トリッキーな案
その場合私憂慮は必要なんでしょうか。代行撃つんですし占いで見てもらっても良いと思います。まぁ保身もあるんですけど。
偶数にもなりますしGJが重なったりするのでちょっとデメリットが気になる案だと思いますね。
園崎魅音(共感) (11回目)   22時33分  2006/3/15(水)
>大石さん
鬼憂慮が出来れば理想ですし、人憂慮なら鬼が襲撃する人が減る=情報が濃くなるのではないかと考えています。もっとも今後の展開を詳しく考えたわけではないので確かにあまり変わらないのかもしれませんが・・・。
>グレー憂慮して、人でしたってことを一番避けたいってことにある
グレー憂慮の結果人だったというのは正直仕方のないことだと思いますが?

>富竹さん
私は配置が厳しくても今回の占いで大石さん鬼なら大石さんを抜いておいた方が鬼としては良かったのでは?と考えるのですが・・・このあたりは個人の考え方の違いだとは思いますが。
入江京介(検死) (16回目)   22時33分  2006/3/15(水)
>大石さん
能力者が一人でも多く揃っている内にグレーを潰しておきたいというのはそんなにおかしいことでしょうか?
後々鉄火場で憂慮を迷う可能性を危惧すればKは放置で余裕のある内にグレー潰しをしておくべきだと思いますが。

>詩音さん
了解しました。
二日続けて大変だと思いますがよろしくお願いします。
前原圭一(DM) (18回目)   22時33分  2006/3/15(水)
>監督
出した本人が言うのもなんだけど、やっぱりかなりハイリスクな案だよな。
でも、今日無理やり代行を使うなら葛西にしか使えないと思うんだ。
ごめん、よく考えて発言するよ。

>詩音
投下時間了解。
案を纏めるためにちょっと黙るな。
園崎魅音(共感) (12回目)   22時36分  2006/3/15(水)
>詩音
提出時間了解したぜ。

>ALL
一応確認だが票の纏め役は俺でいいんだよな?
大石蔵人(警備) (20回目)   22時36分  2006/3/15(水)
>魅音さん
ええ、それはやむをえないことです
ですが、情報が多く得られるという選択肢をすてて、結果人憂慮したってのは私は、納得がいかないんですよ

>入江さん
まぁ、みなさんがこれだけ反対してるってことは、私がおかしいんでしょうかね

>後々鉄火場で憂慮を迷う可能性を危惧すればKは放置で余裕のある内にグレー潰しをしておくべきだと思いますが。

その鉄火場がくるのを避けるためにもって事なんですけどね
北条悟史(DM) (13回目)   22時36分  2006/3/15(水)
>大石さん
あとそれに含めてまだK確定ってわけじゃないから人判定でてもKか人かっていうのは本当のところ判断がつかずに困るってのはあるしね。鬼ってでるとはとても思えないし、やっぱり鬼憂慮できる可能性があったほうが有効な手だと思うよ。

>圭一
そんな前提だったのか…。もしそれ以外で代行使うなら…占いもセットでって形になるのかなぁ。…むぅ…。
代行封印で知恵先生憂慮は別にありえるはなしだと思うけどね。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   22時36分  2006/3/15(水)
 ̄\|憂|竜宮|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
レナ|知|圭一|レナ|大石|封
前原圭一(DM) (19回目)   22時36分  2006/3/15(水)
>魅音
昨日の手腕、見事だったよ。
今日も期待してる。表集計、よろしく頼むな!
鷹野三四(検死) ( 9回目)   22時36分  2006/3/15(水)
やっと帰って来れたわ…
血の跡が拭いても拭いても取れないんだもの…

時間も少ないけど質問捜して答えるわ。
簡単なものになってしまうでしょうけど。ごめんなさい。

>詩音ちゃん
時間了解よ。異論もないわ。
入江京介(検死) (17回目)   22時37分  2006/3/15(水)
>知恵さん
>その場合私憂慮は必要なんでしょうか。代行撃つんですし占いで見てもらっても良いと思います。まぁ保身もあるんですけど。
占いの手が極端に遅いですから知恵さんに占いを回す余裕はないと思います。
後々グレーで憂慮してしまう可能性を考えたら憂慮して検死で判定を出した方が良いでしょうね。
かといって私はけーいちくんの案を推奨しているわけではありませんよ、念のため。

>けーいちくん
ハイリスクというわけではありませんがお勧めできるかと言えばできません。
今日代行を無理矢理使うなら確かに葛西さんしかいないでしょうが、知恵さんを生かすなら明日に残しておいても良いと思いますよ。
明日になればまた情報も増えるでしょうし。
園崎詩音(共感) (21回目)   22時37分  2006/3/15(水)
>入江先生
>検死両*
や、鬼側がそちらに誘導してくると言うコトでしょうか。
それとレナ―両検死ならレナさんも沙都子に憂慮票を投じた方がメリットあるかと。
折角両検死によって判定偽れるのですし。
ま、繋がりを見出されるのを恐れたとも考えられますが。
あと組織票についてですが普通に考えれば、な話ですからね。
その可能性も否定できないですか…。

あ、それと私は全然大変じゃないですよ。
大変なのは表を纏めたりするお姉です。私は全然楽させて貰ってますから。と言うワケでコレから感謝の言葉はお姉に言うように。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   22時38分  2006/3/15(水)
>魅ぃちゃん
魅ぃちゃんが票纏めでいいと思うんだよ。

>大石さん
葛西さん憂慮ってそんなに情報出るのかな?
園崎詩音(共感) ( 4回目)   22時39分  2006/3/15(水)
さて案製作っと。

 ̄\|憂|竜宮|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
詩音|悟|圭一|竜宮|大石|任

【憂慮】さらば、愛しき人よ――。
【占い】けーいち
【警備】大石→レナ 葛西→大石
【代行】任意

私は今日代行を憂慮する気は殆どありませんでした。
と言うのも代行は鬼でも人でも村の一手として使うコトも可能ですし。それと悟史くんの発言に多少アレなものがあるのも…。
このまま残しておいて後から判断するのも微妙ですし、余裕のある今の内に。申し訳ないですが。
占いはけーいちに当てるのが妥当でしょう。
警備はコレまで述べてますし割愛。
代行は形式上任意としてますが今日使う必要もないでしょう。
大石蔵人(警備) (21回目)   22時39分  2006/3/15(水)
>悟史君
まぁ、みなさんが鬼を憂慮できるかもしれないっていうほうにかけたいって言うのなら、それはそれでかまいませんよ
それに笊かもしれないって言うのでも、それはそれで納得できる材料がありますしね
鷹野三四(検死) (10回目)   22時40分  2006/3/15(水)
>圭一くん(2回目)
>きょーすけに鬼っぽいところがあった??
半分正解ね。昨日の時点では入江先生の心証はそこまで高くなかったわ。
そして、検死二人の信用度が黒寄りという意味で同等なら
自分は人が確定してる分襲われそうだと思ったの。
あまり上手く伝えられないわ…

>魅音ちゃん
今日も集計お任せするわ。お願いね。
大石蔵人(警備) (22回目)   22時41分  2006/3/15(水)
>竜宮さん
同じグレーを憂慮する点でみたら、違うと思いますよ
入江京介(検死) (18回目)   22時43分  2006/3/15(水)
>大石さん
貴方がおかしいというわけでもありません。
要は考え方の違いだと思いますよ。
似たような状況で抜かれた警備が憂慮された村も見たことがありますしね。

>詩音さん
すみません、私の言い方が悪かったですね。
つまり明日片方の検死が憂慮されたとしたら、もう片方の検死が襲撃される可能性があるということです。
検死によって判定偽れるなら誰が憂慮になっても構わないのではと思うのは私だけでしょうか………。
組織票は時に鬼側が半数以上鬼に投じる時も、逆に全く揃えてしまう時もありますからね…。
それと纏めについては了解です(にっこり)。
詩音さんは優しいですね。ですが貴方にも感謝してますよ。

>魅音さん
昨晩の表まとめお疲れ様でした。
今日もよろしくお願いします。
富竹ジロウ(DM) (18回目)   22時44分  2006/3/15(水)
 ̄\|憂|竜宮|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
富竹|悟|圭一|レナ|レナ|封

【憂慮】
正直、知恵さんのほうが心証悪いんだけどね、
沙都子ちゃんに鬼判定出てるから、まだ、あせって
知恵憂慮する必要も感じないかな。
悟史くんもがんばってたけど、相方補正かけるまでもなく
けーいちくんのほうがCOOLだったからね。
占いはけーいちくんに当てたいと思うよ。

【警備】
レナちゃんの占いを確実に出すため。

【代行】
今日使われるとややこしくなるので封印でお願いします。
園崎詩音(共感) (22回目)   22時44分  2006/3/15(水)
 ̄\|憂|竜宮|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
詩音|悟|圭一|竜宮|大石|任

【憂慮】さらば、愛しき人よ――。
【占い】けーいち
【警備】大石→レナ 葛西→大石
【代行】任意

私は今日代行を憂慮する気は殆どありませんでした。
と言うのも代行は鬼でも人でも村の一手として使うコトも可能ですし。それと悟史くんの発言に多少アレなものがあるのも…。
このまま残しておいて後から判断するのも微妙ですし、余裕のある今の内に。申し訳ないですが。
占いはけーいちに当てるのが妥当でしょう。
検死に当てない理由は述べてますし、割愛。
警備もコレまでに述べてますし割愛。
代行は形式上任意としてますが今日使う必要もないでしょう。
大石蔵人(警備) (23回目)   22時44分  2006/3/15(水)
 ̄\|憂|竜宮|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
大石|葛|圭一|竜宮|検死|任

理由は後述
前原圭一(DM) (20回目)   22時44分  2006/3/15(水)
 ̄\|憂|竜宮|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
圭一|知|圭一|竜宮|大石|封

理由後述!
北条悟史(DM) (14回目)   22時44分  2006/3/15(水)
 ̄\|憂|竜宮|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
悟史|知|圭一|竜宮|検死|封

憂慮は知恵先生。発言なかったし…憂慮して代行封印してもらったほうがのちのち代行の脅威にさらされるよりいいと思ったからだね。他の候補の圭一は発言に重みがあったし占いで。ペアになるしね。一応。…占いまわしてほしいけど…僕にあてても人判定貰うのと鬼がでるかもというのだと後者の方が魅力的かな。
警備はとりあえず大石さんにレナをがっちり守ってもらうとして…葛西さんが悩む。本当になやむ。代行使用される可能性を考えると検死やレナか…それとも…むぅ…ってところで検死にしてしまいました。Kじゃないならばよく考えてほしい…。
園崎魅音(共感) (13回目)   22時44分  2006/3/15(水)
 ̄\|憂|竜宮|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
魅音|知|圭一|竜宮|大石|封

【憂慮】今日の発言があまりにも少ないし、昨日の発言も読み返してみたらほとんど鬼の配置などに関する考察などが行なわれていない。今日の憂慮は悟史と知恵で考えていたんだが悟史の発言の方が中身があると思うので知恵を憂慮したいと考える。
【占い】圭一は今日の代行使用の案が少し気になったが、自分なりの意見を持っていると思うし富竹さんとのペアを作っておくいみでも占いをまわしたいと思う。
【警備】大石のレナ固定は言うまでもないだろう。葛西の大石固定は他の誰が襲撃されたとしても有益な情報が得られると考えてだ。
【代行】有益な使用先はないと思う。
鷹野三四(検死) (11回目)   22時45分  2006/3/15(水)
 ̄\|憂|竜宮|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
鷹野|葛|圭一|竜宮|竜宮|任

【憂慮】葛西
大石さん警備の理由は納得いかない。かなり白度が高い巫女を抜かれた。
ほぼK確定だとしても、明日以降生かしておいたら
多数決制になった時に票を投下出来るから今のうちに潰しておくわ。

他の理由は後述します。
入江京介(検死) (19回目)   22時45分  2006/3/15(水)
 ̄\|憂|竜宮|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
入江|悟|圭一|竜宮|竜大|任

理由後述します。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   22時45分  2006/3/15(水)
 ̄\|憂|竜宮|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
レナ|悟|圭一|レナ|遊撃|任

理由は後述だよ。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   22時45分  2006/3/15(水)
 ̄\|憂|竜宮|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
知恵|葛|圭一|竜宮|任意|任

理由後述です。
前原圭一(DM) (21回目)   22時46分  2006/3/15(水)
【憂慮】知恵
昨日・今日と二日間様子を見たけど、代行スタンスの気弱さといい考察の少なさといい、
あまり代行を人有利に使ってくれる要素を見つけられなかった。
考察苦手なら、人でも最悪の場合人に暴発の可能性がある。その危険性を排除したい。
【占い】レナ→圭一
今度こそ、占い、ください!(涙)
【警備】葛西→大石→レナ
レナを守ることを最上としたい。大石さん、抜かれたら明日100%憂慮します。死ぬ気で守ってください。
【代行】封印
後の混乱を防ぐため。人であるなら使用する場所もないですよね?守ってください。お願いします。
園崎魅音(共感) (14回目)   22時47分  2006/3/15(水)
 ̄\|憂|竜宮|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
富竹|悟|圭一|レナ|レナ|封
詩音|悟|圭一|竜宮|大石|任
大石|葛|圭一|竜宮|検死|任
圭一|知|圭一|竜宮|大石|封
悟史|知|圭一|竜宮|検死|封
魅音|知|圭一|竜宮|大石|封
鷹野|葛|圭一|竜宮|竜宮|任
入江|悟|圭一|竜宮|竜大|任
レナ|悟|圭一|レナ|遊撃|任
知恵|葛|圭一|竜宮|任意|任

・・・・集計中
北条悟史(DM) (15回目)   22時47分  2006/3/15(水)
>詩音
アレなところがあるのは認めるよ。アレゲな人だから…むぅ…
そして憂慮されていくんだね…
大石蔵人(警備) (24回目)   22時47分  2006/3/15(水)
憂慮ーえっと、もういわなくてもいいかと…

占いーここでさらに占いがつぶれたりするのも余計最悪ですしね
そういいみでも検死と悟史君は排除ってことになっちゃうんですかね

警備ー葛西さんについては、検死ですかねそれ以外はぶっちゃけ襲撃されてもいいところだと思ってますから
私は鉄板ですね

代行ーまぁ、任意で よく考えてくださいってところですかね
入江京介(検死) (20回目)   22時49分  2006/3/15(水)
【憂慮】悟史
グレー潰し優先です。
悟史くんか知恵さんかでかなり迷ったんですが…。
心証だと悟史>知恵ですが悟史くんがそこまで信頼できるわけもなく、代行は明日以降有効に使えることがあるかもしれませんので悟史くんを推させてもらいました。
【占い】圭一
けーいちくんをグレーのまま放置するのは得策ではない。また、検死占いは明日以降でも構わないと思いましたので。
その辺りは私の今までの発言を参考にして下さい。
【警備】大石→レナ固定 葛西→レナ・大石
葛西さんの警備範囲についてですが、大石さんを信用するなら大石さん、竜宮さんを信用するなら竜宮さんでした。
ですがお二方とも心証が昨日に比べると落ち、そこまで信用するわけにもいかないので範囲にさせてもらいました。
【代行】任意
実質封印。
撃つとしても葛西さんでしょう。
大石蔵人(警備) (25回目)   22時49分  2006/3/15(水)
占いが見事なほど圭一君一色ですねぇ…
富竹ジロウ(DM) (19回目)   22時50分  2006/3/15(水)
また、憂慮が割れてきたねぇw

今日、圭一くん憂慮が一票もないのは、少し違和感が
あるかもしれないねw

僅差で【憂慮】は悟史くんかな?
鷹野三四(検死) (12回目)   22時50分  2006/3/15(水)
【占い】圭一
一応の白ペア作りと、この辺りで安心させてあげたいもの。
これで人判定が出れば喜んでCOOL人を迎えられることになるしね。
今日一日中考えた結果、圭一くんの占いが潰されたのは
スケープゴートにされたからと判断した、というのもあるわね。

【警備】レナ固定×2
葛西さんは信用できない。大石さんも白度が高いとは言えない。
これでも抜かれるようなら逃げられはしないわよ。

【代行】任意
検死襲撃はあまり無いと思ってるけど、使いたいならご自由に。
今日使うなら憂慮先代行以外に使って欲しくはないわ。
警備憂慮だとややこしい事になりそうだからね。
北条悟史(DM) (16回目)   22時50分  2006/3/15(水)
こう、多数決でどうこっからあがけって言うんだろう…むぅ…
知恵先生憂慮せずに様子をみるっていう人に聞きたいけど知恵先生を見ててこっから有効に使えそうに思ったかな?僕は…初日の時点で思ってなかったけど…。
…むぅ…
前原圭一(DM) (22回目)   22時50分  2006/3/15(水)
>今日の集計

……今日もおれ憂慮なしか……いや、悪くないんだけど。
占いはおれ一色だね。
昨日と同じく、そろい過ぎって感じの集計だなぁ……
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   22時51分  2006/3/15(水)
状況だけみれば圭一くんが一番怪しいと思うんだよ。
でも、圭一くん憂慮だと富竹さんを襲撃する芽が出てきちゃうから占いで判別をつけるべきだと思うんだよ。
それで、グレー潰しとして考えられる憂慮候補は悟史くんか知恵先生。
無能力の悟史くんと代行能力がある知恵先生という比較で知恵先生を残した方がいいと思ったんだよ。
知恵留美子(代行) ( 7回目)   22時51分  2006/3/15(水)
【憂慮】
笊の可能性もありますがやはりKの疑いが強いのでここで憂慮しておいて構わないと思います。
【占い】
グレー潰しです。後々鉄火場防ぐ為にも。
【警備】
竜宮さん固定で。検死は襲撃されてもそれはそれで情報になると思うので。巫女を抜かれる危険性を考えると固定がベストかと。
【代行】
今日はノーコメントで。撃つかもしれませんが微妙です。
園崎魅音(共感) (15回目)   22時51分  2006/3/15(水)
【憂慮】悟史(4) 知恵(3) 葛西(3)
【占い】圭一(10)
【警備】大石:レナ(10)
    葛西:大石(3) 検死(2) レナ(2) 竜大(1) 遊撃(2)
【代行】任意(6) 封印(4)


【憂慮】悟史
【占い】圭一
【警備】大石→レナ  葛西→大石
【代行】任意


集計完了。バラバラなものとまとまったものに分かれてるね〜。
園崎詩音(共感) (23回目)   22時53分  2006/3/15(水)
>監督
襲撃によって両*と言う意味ですか。
お手数掛けてすいません。
多分、もう蛇足でしかないと思いますが、レナさんの信頼度を更に高めるのに沙都子憂慮でもよかったかと思います。
確かに誰憂慮でもいいんですけどね。でもどうせ偽れるのなら、何処までも有益に使った方が。
それと私は優しくなんてありませんよ?事実悟史くんを容赦なく憂慮に挙げてますし…。

>悟史くん
いや、悟史くん自体に非はないです。私が一度邪推してしまったからで…。
そんな理由で憂慮に推す私を許して下さいね?
いやそれがなくても悟史くん憂慮だったかもですけどっ。
鷹野三四(検死) (13回目)   22時55分  2006/3/15(水)
>魅音ちゃん
集計お疲れ様。
占いと大石さん警備の纏まりようは予想範囲内ね。
富竹ジロウ(DM) (20回目)   22時55分  2006/3/15(水)
>悟史くん
多数決だと、足掻くというより、遺言になっちゃうね。

知恵先生の代行に今後有益な使い道があるかはさだかじゃないけど、
取っておいたほうが、なにかと作戦の幅が広がるからねぇ。

明日警備が二人ともいなくなってたりしたら、
GJ騙りかどうかの判断にもなるし。
入江京介(検死) (21回目)   22時57分  2006/3/15(水)
>詩音さん
ええ、わかりにくくてすみません。
成る程、信頼度稼ぎの為の沙都子ちゃん憂慮ですか…。
確かに両検死鬼側で人を鬼と判定偽るのはそれくらいしかありませんね。
後は知恵先生鬼側の速攻狙いといったところでしょうか。
まぁ私視点ではそもそも両検死鬼側自体ありえないんですけどね。

>それと私は優しくなんてありませんよ?事実悟史くんを容赦なく憂慮に挙げてますし…。
そこは優しさとは関係ないと思いますよ(苦笑)。
鬼側にほだされて負けたら元も子もありませんし、どれだけ非情であろうと自分が最良だと思ったならその案を押し通すのが人の道だと思います。
そういうことではなくて、魅音さんを気遣う詩音さんが純粋に優しい方だと思ったんですよ。
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   22時57分  2006/3/15(水)
↑悟史くん憂慮にすれば通りそうだったからのりで変更っと。
前原圭一(DM) (23回目)   22時57分  2006/3/15(水)
>魅音
手早い集計ありがとう。
決定案了解・セット完了。

>悟史
……言い残すこととか、怪しい人とか、ある?
あったら教えてほしい。
……人ならごめんなさいとかは言わないよ。
北条悟史(DM) (17回目)   22時59分  2006/3/15(水)
>富竹さん
そうなんだよね。というわけで遺言考え中。
まぁ、明日正しい判定出してくれれば大丈夫かな?とは思ってるんだけどね。
個人的にあやしいと思ってるのは知恵先生です。あー以上。

>詩音
僕の力不足だからしょうがないよ。なでなで
富竹ジロウ(DM) (21回目)   22時59分  2006/3/15(水)
>魅音ちゃん
集計お疲れ様。


うーん、3票が最多票ってのも悲しい気もするけど
依存はないよ。もしレナちゃん抜かれてたら、
【憂慮】圭一【代行】大石 だねw
大石さんには3人分の命がかかってるから、警備は慎重に
お願いしますよ。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   23時0分  2006/3/15(水)
>魅ぃちゃん
占いが圭一くん、憂慮が悟史くんだよね?
了解なんだよっ☆
北条悟史(DM) (18回目)   23時0分  2006/3/15(水)
>圭一
うん。いいよ。言われてもうれしくないし。
だいたい圭一は知恵先生憂慮にしてたしね。

ぁ、あとレナがやっぱり気になるかな。うん
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   23時0分  2006/3/15(水)
やばい、僕、なんでこんなに、喋ってないんだろう。

推理に集中しすぎた?(いや、別にそれ悪いことじゃないしw)

結論出たところでネタりまくりたい。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   23時0分  2006/3/15(水)
>魅音
集計お疲れ様でした。

予想はしてましたけど私憂慮案結構ありますね。発言が薄いというのはもっともですけど…。
前原圭一(DM) (24回目)   23時1分  2006/3/15(水)
>鷹野
差し支えなければ、きょーすけが黒いと思った理由を教えてもらいたい。

>トミー
>【憂慮】圭一【代行】大石 だねw
やだぁぁぁぁ!(泣)
大石さん死ぬ気で守ってぇ!!
大石蔵人(警備) (26回目)   23時1分  2006/3/15(水)
>富竹さん
そうですねぇ、まぁ、ダイス神にきいてくださいとでも、いっておきますよ 1ゾロがでたら、しりませんねぇ

>ALL
ちょっと昨日と今日を見返してて思ったんですが…レナさんを白っぽいって思ってる人にその根拠を聞いてもいいですかな?
入江京介(検死) (22回目)   23時1分  2006/3/15(水)
>悟史くん
今後代行が有益に使えるかどうかは…明日以降の状況になりますからまだ何とも言えない所が申し訳ないですね。
使える場面があるかもしれないという過程の話に過ぎませんから。
園崎詩音(共感) (24回目)   23時1分  2006/3/15(水)
>お姉
集計お疲れ様です。
憂慮が此処までバラバラなのは少し予想外ですね…。

>監督
や、私が読解力ないだけで…。
蛇足でしかないですね、私から見ても結構監督白い位置付けですし。勘を含みますけど。
それとやっぱり私はクールビューティで居たいんですっ。
勝利の為に愛する人までも切り捨てる…素敵じゃないですか、そう言うの。そういった点では鷹野さんが先輩ですね。
とりあえず褒め言葉は素直に受け取っておきます。照れりこ照れりこ。
大石蔵人(警備) (27回目)   23時3分  2006/3/15(水)
>圭一君
私に祈るんじゃなくてサイコロに祈ってくださいねw
富竹ジロウ(DM) (22回目)   23時3分  2006/3/15(水)
>悟史くん
知恵さんはばっちりマークしてるから、大丈夫だよ。
後の村のことは、僕たちにまかせてゆっくり休んでくれ。

今日は冥土で梨花ちゃんが一人寂しくしていただろうから、
人なら、明日は梨花ちゃんと、遊んであげてくれ。
僕はまだそっちに行くわけには行かないからね・・・
北条悟史(DM) (19回目)   23時4分  2006/3/15(水)
>監督
まぁ、考え方の違いかもしれないけど鬼の可能性が高そうな代行ってそれこと真っ先に憂慮しておいたほうがいいと思うんだよね。僕は。だから…なんだかなぁって思ったんだ。まぁ、そういう考え方なら別に何も言わないよ。

僕の力が足りなかっただけなんだから。
園崎詩音(共感) (25回目)   23時5分  2006/3/15(水)
さておき今居ない葛西へのコメントです。

「安易な逃げ道に逃げ込むコトだけは止めてくれ…」
そう搾り出すような声で言った彼女の父親の視線の先には、無邪気な笑顔で微笑む俺の幼馴染が佇んでいた――。

以上ですね。
色々突っ込みあるかと思いますが受け付けませんのでそのつもりで。
前原圭一(DM) (25回目)   23時5分  2006/3/15(水)
>大石
……今日の理由を見ると、レナって発言加味しないんだな……
レナを白く思ってるのは、今日占いもらってないから信じたいという個人心情半分、占われた梨花が襲撃されてる部分だけど……でも、もしかして、梨花の初日占いが葛西Kに当たってるのをいいことに立ててきた作戦だったら……
あうーあうー、なんだか黒っぽく見えてくるよー……orz
鷹野三四(検死) (14回目)   23時6分  2006/3/15(水)
>大石さん(2・3・7回目)
>葛西さん〜警備〜
大体の理由は了解したわ。そこまで変な点は無いわね。
結局はレナちゃん警備にしてくれたみたいだし。

>これは初日の占い先のことですか?
そうね。初日の梨花ちゃん占いの事よ。
どう変なのかは昨日説明したから割愛させてもらうわ。

>ずばり葛西さんをKと思っているかどうか?
私はあの警備理由は納得いかなかったわ。
思っているか、じゃなくてK決め打ってるぐらいにね。
ちゃんと憂慮にも票を入れさせて貰ったわよ。
富竹ジロウ(DM) (23回目)   23時6分  2006/3/15(水)
>けーいちくん
大石さんにその身を預ける事になるね。
さすがにこれで抜かれたら、かばいきれない○j乙

>大石さん
確証的な白ではないですよ。ただ、初日占いが
巫女で、鬼巫女から人巫女への占いを当てる
メリットが考えにくいこと。その梨花ちゃんが
襲撃され人がほぼ確定したこと。
それらの状況からして、かなり白いかと。
入江京介(検死) (23回目)   23時7分  2006/3/15(水)
>大石さん
>レナさんを白っぽいって思ってる人にその根拠を聞いてもいいですかな?
昨日の時点では初日占いから若干白いと思ってました。
ただ昨日の案を見る限りでは富竹さん憂慮が多少気になる所ではありますね。
心証で言えば中の下と言ったところでしょうか。
要約すると…昨日今日の状況・発言を加味するとそこまで白いとは言えなくなってきましたね。
そこは私の警備案を見ていただいてもわかるかと。

>詩音さん
いえいえ、私の言葉が足らなかったんですよ。昨日の警備発言と言い…(苦笑)。
ありがとうございます。私視点でも園崎は白めですね。状況と心証なので勘ではないですよ。
クールビューティですか。詩音さんはそのままで充分美しいと思いますよ(にこっ)。
知恵留美子(代行) ( 2回目)   23時7分  2006/3/15(水)
暫定案ですが今日はこんな感じでしょうか?

憂慮:悟史
代行:未定
襲撃:詩音
犯人:知恵
前原圭一(DM) (26回目)   23時9分  2006/3/15(水)
>トミー
おれも自己弁護しきる自信ないよ……
大石、サイコロ神、たのんます……orz

>監督
きょーすけー、今日も一緒に寝ような!
竜宮レナ(巫女) (10回目)   23時10分  2006/3/15(水)
>富竹さん
>【憂慮】圭一【代行】大石
これは葛西さんにBJされる確率が高いと思うんだよ…
北条悟史(DM) (20回目)   23時11分  2006/3/15(水)
とりあえず警備とかしっかりよろしくね。

沙都子、僕なんだか眠くなってきたよ…
入江京介(検死) (24回目)   23時11分  2006/3/15(水)
>悟史くん
悟史くんの仰る事もわかります。
ゆえに私も最後の最後まで憂慮を悩んでいたんですが…。
ただ知恵さんも悟史くんも、若干心証が悟史くんの方が上だというだけで、申し訳ないですがどちらもけーいちくんほど残しておきたいとは思えなかったんですよね…。
園崎魅音(共感) (16回目)   23時12分  2006/3/15(水)
>大石さん
>情報が多く得られるという選択肢をすてて、結果人憂慮したっての
>は私は、納得がいかないんですよ
私はグレーを憂慮するなら余裕のあるうちに行なっておいた方が良いと思いますね。情報量がさほど変わらないにしても鉄火場で人憂慮の方が避けるべきですし、個人の考えの違いだと思いますが私はそのように考えていますね。

>レナさんについて
初日の占いからなんですが、【レナー葛西K】で高確率で梨花さんを抜けると踏んであの占いになった可能性もあるんですよね・・・。
ただ沙都子さんが鬼ならどうして占わなかったのか?と思っているので、どちらかというと白よりだと思っています。
それと現状頼れるのはレナさんの占いのみなので信じたかったというのも多少ありますね。
大石蔵人(警備) (28回目)   23時12分  2006/3/15(水)
>答えてくれた人
ふむ、ありがとうございますよ

さて、それでは、私は署に戻りましょう、そこでサイコロでも振りましょうかねぇ

おやすみなさいみなさん
富竹ジロウ(DM) (24回目)   23時12分  2006/3/15(水)
>レナちゃん
BJされたらされたで、Kいなくなるし、知恵鬼に
ガクブルしなくて済むから、そんな警戒することでも
無いと思うよ。知恵先生の判定が着くだけで
かなり真配置が透けてくるからね。
BJ上等、BJ騙りされたら泣くw
園崎詩音(共感) (26回目)   23時12分  2006/3/15(水)
>悟史くん
は、はわわ…。
子供扱いするのは止めてくださいっ。
それは置いといて冥土で浮気しないで下さいね?
…じゃないです、レナさんはとりあえず放置でいいと思ってますね。
この状況で生き続ける巫女ってのもかなり怪しいですし。
入江京介(検死) (25回目)   23時13分  2006/3/15(水)
>警備
GJしろとは言いませんから自分の範囲内だけは守ってください。

>けーいちくん
もちろんですよ♪
今日はあまり強く抱きしめないよう気をつけるようにしますから(苦笑)。
富竹ジロウ(DM) (25回目)   23時14分  2006/3/15(水)
>悟史くん
そういえば今日は沙都子の日だったね。
本家TOPのおまけには萌えさせてもらったよ。

それにしても、僕が、この時間にこんなに
喉余ってるなんて、どういうことだろう?
ネタやってなかったからかな?(知るか)
入江京介(検死) (26回目)   23時15分  2006/3/15(水)
>富竹さん
おや、貴方も本家の沙都子ちゃんをご覧になったんですか?
メイドさん…とっても可愛かったですよね♪
何故昨日は悟史の日で悟史くんのメイド姿が見られなかったのか…残念です。
北条悟史(DM) (21回目)   23時15分  2006/3/15(水)
>詩音
浮気ってなんのことかな?…むぅ…
まぁ、僕もレナはまだ放置でいいと思うな。鬼だとしても判定は欲しいからね。

>監督
ならいいよ。うん。



というわけで僕憂慮にした人も疑ってます!
前原圭一(DM) (27回目)   23時16分  2006/3/15(水)
>監督
あ、でも昨日みたく疲れてて、疲れが取れるならぎゅーぎゅーいっぱいしてもかまわないからな!
きょーすけ忙しそうなんだもん。無理しちゃダメだぞ。(ぎゅ)
知恵留美子(代行) ( 1回目)   23時16分  2006/3/15(水)
もう士気が驚くほどに低い鬼側。ええ、かくいう私も低いです。
というか鬼側だと役に立てない自分を発見(ふぉんぐしゃ
葛西さん憂慮推してギリギリだった時は少々ヒヤッと来ましたが結果的には良かったみたいですね…。なんだかなぁ。毒舌気味ですね(汗
富竹ジロウ(DM) (26回目)   23時17分  2006/3/15(水)
なんていうか、三四さんがプロポーズしてくれて以来、
まったく絡んでこないのは気のせいかな?

*亡フラグ立てるだけ立ったら、用済み?

この惨劇を乗り越えても、僕幸せになれない気がしてきたよ。。
園崎詩音(共感) (27回目)   23時17分  2006/3/15(水)
発言が何故かこのときだけ追いつかないです…。

>監督
いや私が0日目に言ってますが勘と言うのも重要な要素と言うのをお忘れなく。初めて本当に感動した台詞ってのがアレなので。
お世辞ありがとうございますですけど私は悟史くんに首ったけですからっ。
園崎魅音(共感) (17回目)   23時17分  2006/3/15(水)
>大石さん
お疲れ様でした。


それじゃあ、少し早いけど僕もお先に失礼するよ。
おやすみ。
竜宮レナ(巫女) (11回目)   23時17分  2006/3/15(水)
>富竹さん
鬼が【入江鷹野大石K葛西】でBJされたら負けちゃわないかな?
そうでなくてもBJされたらかなり余裕がなくなっちゃうと思うんだけど…
鷹野三四(検死) (15回目)   23時18分  2006/3/15(水)
>圭一くん(24回目)・詩音ちゃん(14回目)
一緒に答えさせて貰うわ。入江先生を黒っぽいと思った理由ね。

昨日の時点の話になるけど、占い考察に何処か忘れちゃったけど引っかかる部分があったのと、横警備を言い出した辺り。
葛西さんが巫女担当、大石さんが検死担当になるだろうけど
検死警備はそこまで必要じゃない。
縦警備というのも実質巫女固定のようなものだしね。
まだKの可能性・梨花ちゃんKの葛西鬼だって考えられるのに
あの案は少し頂けなかったわ。

でも今日の発言内容を見てると大分白度が増したの。
考察も薄くなく自分の意見もしっかり出してるしね。
だから今の時点では入江先生はかなり白いわ。
自分でも正直、検死二人の心証は入江>鷹野だと思うわよ。

今日の検死占いは全く不要。白を証明するには襲撃されればいいんだし。
富竹ジロウ(DM) (27回目)   23時18分  2006/3/15(水)
>イリー
さすが、マイソウルブラザー、Kがちみっこだから、
あんましそっち系に話が触れなくて困ってたんだ。

昨日は本家でも悟史絵なかったね。Wにーにーの日が
あった反動かな?悟史くんの日は多いいからねw
北条悟史(DM) (22回目)   23時19分  2006/3/15(水)
>鷹野さん
横警備って…固定の間違いだったんじゃ。
入江京介(検死) (27回目)   23時20分  2006/3/15(水)
>けーいちくん
それでは貴方が寝不足にならない程度に(なでなで)。
けーいちくんは本当に良い子ですね(ぎゅぅ)。

>詩音さん
そうですね、ですが私の勘は大抵外れるもので(苦笑)。
ですが詩音さんの勘を疑っているというわけではありませんよ。
あはは。若いって良いですねえ。詩音さんと悟史くんのお邪魔をするつもりはないのでご心配なくw
北条悟史(DM) ( 2回目)   23時21分  2006/3/15(水)
あーあ。憂慮されちゃった。葛西さん憂慮にしたところで決選投票で憂慮されるから問題なし。

うーん、もうちょっとしゃべれるようになりたいなぁ…。
富竹ジロウ(DM) (28回目)   23時23分  2006/3/15(水)
ぬお、まだ、真剣議論の芽がのこってたか・・・

>レナちゃん
両検死鬼は、可能性として、あまり考えてなかったからね。

もちろん、その配置だと負けるけど、その配置は考えて
なかったね。まぁ、明日レナチャンが抜かれたらの話だし
明日のことは今日言わないでおくよ。
入江京介(検死) (28回目)   23時23分  2006/3/15(水)
>鷹野さん
すみません、本当にすみません。
横警備は私の言い方が悪く、巫女固定の誤りです。
後明日で構わないので初日占いの考察の穴が思い出せましたらご指摘願えますでしょうか?
面倒でしたら構いませんが。

>トミー
同志!ソウルブラザートミー!!
そうですねぇ…いえ、Wにーにーの日の悟史くんと圭一くんの微笑には心癒されましたがしかし、悟史くんピンでのイラストも拝見したかったな…と。メイド服なら尚更ですね。
園崎詩音(共感) (28回目)   23時23分  2006/3/15(水)
>悟史くん
梨花ちゃまに誘惑されないで、ってコトです。
ほら、私って結構身体に自信有るんですよ?
挟んで…いや本当にごめんなさいです。
さておき一度言ってますが代行はまだグレーを潰すなどに使えますし、例え代行者の心証が最悪だとしても生かしておくって言うのが私の考え方ですので。

>監督
私の勘もそうそうアテに出来ないんですけどね…。
言うなれば雰囲気が白いと言っておきますか。
前原圭一(DM) (28回目)   23時24分  2006/3/15(水)
>鷹野
鷹野ねーさんが心象低いって言われるのは、純粋に参加時間がいまいちかみ合ってないせいだと思うぞ。
でも、質問にはしっかり答えてくれる姿勢、発言の濃さ、もろもろ複合すると結構なCOOLさんだと感じるんだ。
期待されても困るかもしれないけど、明日からもCOOLな推理をお願いします。

>監督
きょーすけも、おれをぎゅーぎゅーしてるばっかりじゃなくちゃんと寝るんだぞ。
寝不足はおはだにわるいっておかーさんがいってた!
鷹野三四(検死) (16回目)   23時26分  2006/3/15(水)
>ジロウさん
ごめんなさい…無視してたわけじゃないの。
昨日も最後の発言で愛を叫ぼうとしたら時間切れで…
今日も先に質問を答えていったらそうなりそうだったわ。

…ホワイトデーのプレゼント、ありがとうね。
自分であの大きいチョコ作ったからジロウさんの苦労も判るもの。
…ちゃんと全部残さず頂きます。
でもね、本当はジロウさん自身の…くすくす、子供の前じゃ言えないわ。

襲撃されても構わないなんて言ったけど…本当はジロウさんと一緒に生き残りたい。生き残ってやるんだから。
もう少しで真実に辿り着けそうなんだもの。
あと一手足りないの。明日になれば全てが解け明かせそうなの。
その時はジロウさん、力を貸して。
あなたと一緒なら何でも出来そうな気がするから。

。o○(これも*亡フラグになるのかしら?)
北条悟史(DM) (23回目)   23時26分  2006/3/15(水)
>詩音
…むぅ…はさんで?
梨花は一人冥土でさびしくしてると思うから楽しく遊んであげれると思うよ。うん。

代行は…最悪なら憂慮だと思うけどなぁ…むぅ…
園崎詩音(共感) (29回目)   23時27分  2006/3/15(水)
>鷹野さん
や、なるほど。
では監督にも答えて貰いましたが組織票についてはどう思うでしょうか?時間無いので明日でも結構ですけど。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   23時27分  2006/3/15(水)
>富竹さん
そういう配置について議論しているのをレナが冥土から眺めることにはならないよう、大石さんにはちゃんと警備して欲しいんだよ…
富竹ジロウ(DM) (29回目)   23時28分  2006/3/15(水)
>イリー
本編で悟史くんのメイド姿ってのがでてこないからね。
ピン絵はあっても、実現はむずかしかったかなぁ?

何気に北条週間だったんだね、今週は、
ソウルブラザーの日も作ってほしいなぁ・・・
10月3日は僕の日でよかったんだっけ?
一説によると11月11日は圭一くんの日とか・・・
(十一十一を、縦にならべると圭になるから)

>鷹野さん
ぶわっ(涙)よかったよ、てっきり、等身大キャンディの
造詣が悪すぎて不器用な男嫌いとかいわれてるかと思ったよ。
うん、二人で、明日をつかんでいこう!
(*亡フラグだねw)
入江京介(検死) (29回目)   23時28分  2006/3/15(水)
>詩音さん
ありがとうございます(じーん)。
雰囲気が白いなんて言われたのは初めてですよ…。

>けーいちくん
あはは。私は可愛い子を愛でるのが一番の幸せなんですよ。
ですからけーいちくんが傍にいてくれて私は今最高に幸せです(にこっ)。
前原圭一(DM) (29回目)   23時28分  2006/3/15(水)
んーと、明日になったら結構配置が見えてくると思うんだ。
占いと、襲撃先で。
明日アンケートを出す人がいたら、現状で考えられる自分視点での鬼配置を出してくれると嬉しいかな。
おれ早起き苦手だから、アンケート先に出てるかもしれないし。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   23時29分  2006/3/15(水)
。o○(妙に会話が濃くて入っていけない…)
北条悟史(DM) ( 3回目)   23時29分  2006/3/15(水)
富竹さんと詩音が僕が明日冥土にいることになんら疑いを持ってない件。まぁ、よくあることだと思うけど。
メタ?まぁ、いいや。どうせ役立たずで憂慮されるんだから。
鷹野三四(検死) (17回目)   23時29分  2006/3/15(水)
>悟史くん・入江先生
>横警備→巫女固定
そうだったわ…タカノンうっかりさん。
これに関しては弁解の余地もないわ。本当にごめんなさい。
でもこの違和感が解消されたから入江先生の白度は更にアップね。
占い考察は夜の打ちに読み返して来ますわ。

>圭一くん
そうね…もう少しだけでも早く参加したいのに。辛いわ。
COOLと言ってくれてありがとう。
入江京介(検死) (30回目)   23時29分  2006/3/15(水)
>富竹さん
しかし彼も昔は罰ゲームでメイド服を着たと信じたい。

>一説によると11月11日は圭一くんの日とか・・・
>(十一十一を、縦にならべると圭になるから)
な、何だってー!?

それではお休みなさい。
富竹ジロウ(DM) (30回目)   23時29分  2006/3/15(水)
鷹野さんへの愛を叫んでラスコ!!
竜宮レナ(巫女) (13回目)   23時29分  2006/3/15(水)
リリカル マジカル また明日☆
知恵留美子(代行) (10回目)   23時29分  2006/3/15(水)
取りあえず華麗(カレー)にラスコ。
鷹野三四(検死) (18回目)   23時29分  2006/3/15(水)
最後に…
ジロウさん、愛してるわ。
園崎詩音(共感) (30回目)   23時30分  2006/3/15(水)
>悟史くん
いや、例え人に撃たせてしまったとしても一応、判定は出るワケですから。確かに危険性もありますけどね。
現時点では急いで憂慮する必要が感じられなかったと言うコトです。
とりあえず梨花ちゃまの身体に触れないでくれればそれで。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   23時31分  2006/3/15(水)
さてと、これで結局たかのんは、鬼でしたって
オチがつくと、僕らしくていいんだけどねw

終わりの時報で、三四さんに襲ってもらえたら
それはそれでイイ!!
鷹野三四(検死) ( 1回目)   23時33分  2006/3/15(水)
【大石-葛西K-沙都子-知恵】ね。私の中では確定。
圭一くん鬼ならこんな疑われる事はしない。
特攻なのにKの葛西さんの範囲を抜いたのは大石さん鬼を疑わせないため。
知恵さんは単純に心証が悪い。

入江先生は白度がかなりアップしたし、この人がブレーンに居るなら
こんな作戦は立てないわね。
そう言う意味でジロウさん、詩音ちゃんもほぼ白。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   23時33分  2006/3/15(水)
ん…、誰も居ないんですかね。(汗
鷹野三四(検死) ( 2回目)   23時35分  2006/3/15(水)
さて最初の猟奇趣味タカノンから外れてジロウさんラブなタカノンになっちゃったけど。これはこれでなかなか。
…本当にジロウさんには*んで欲しくないわ。
…私もまだ喋りたいことがある。大石さん鬼の可能性を伝えてない。
前原圭一(DM) ( 3回目)   23時37分  2006/3/15(水)
えー、早く息の根を止めてほしいかな(吐血)
大石さん〜〜〜〜頼みます〜〜〜〜

ちなみに、大石さん鬼で
【入江−鷹野−大石−葛西K】の配置なら
大石を憂慮に持ってくることで解決したりします。
おれが入る鬼配置
【入江−鷹野−圭一−葛西K】
これなら大石がレナを抜く可能性は限りなく低い。
ぶっちゃけ、葛西Kだろ?K以外ありえんだろ。
問題はー……
【レナ−入江−鷹野−葛西K】
これで明日おれに黒判定が一番怖い。これならがんばってひっくり返さんとな……
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   23時38分  2006/3/15(水)
別に話すことないんだよ…
圭一くん人判定でいいよね?
園崎詩音(共感) ( 5回目)   23時39分  2006/3/15(水)
 ̄\|憂|竜宮|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼─
富竹|悟|圭一|竜宮|竜宮|封
詩音|悟|圭一|竜宮|大石|任
大石|葛|圭一|竜宮|検死|任
圭一|知|圭一|竜宮|大石|封
悟史|知|圭一|竜宮|検死|封
魅音|知|圭一|竜宮|大石|封
鷹野|葛|圭一|竜宮|竜宮|任
入江|悟|圭一|竜宮|竜大|任
竜宮|悟|圭一|竜宮|遊撃|任
知恵|葛|圭一|竜宮|任意|任

とりあえず貼ってみたりします。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   23時40分  2006/3/15(水)
ここは人判定でしょうね。にしても、何か投了したいくらい勝てる気がしません、今の所。いえ自分の力不足を棚に置いてる訳ですが…。
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   23時42分  2006/3/15(水)
力不足なのはレナも一緒なんだよ…
知恵留美子(代行) ( 5回目)   23時44分  2006/3/15(水)
明日はもう少し喋って行こうと思います…。
では、セットしてお休みなさい。
取りあえず代行は撃たなくていいですよね?
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   23時45分  2006/3/15(水)
>知恵先生

諸葛亮 曰く
ほかに 撃ちどきがあるでしょう
古手梨花(巫女) ( 3回目)   23時46分  2006/3/15(水)
悟史憂慮ですか…
ボクも昨日憂慮票を入れましたが今日見てるとあまり鬼には見えないのですよ。
風邪の方はそこまで酷くなかったので多分ずっと顔を出せないことはないと思うのですよ〜

ではなのです。
(鳩からなので大雑把でごめんなさいなのです)
知恵留美子(代行) ( 6回目)   23時48分  2006/3/15(水)
諸葛レナ先生!?

…ま、憂慮される時に撃っても遅くはないですよね、改めてお休みなさい。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   23時50分  2006/3/15(水)
おやすみだよ。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   23時52分  2006/3/15(水)
今日の鬼淵全部で20発言ないんだね…
園崎詩音(共感) ( 6回目)   23時55分  2006/3/15(水)
ぶっちゃけて言います。コレ、本当に鬼居るの?
いや半分冗談ですけど。それじゃぶっちゃけコトにならないとか言う突っ込みは受け付けません。

や、でも今日は知恵さん憂慮の方がよかったですかね…。
何と言うかはっきり言って全然信頼できませんし。
ま、悟史くんが鬼なコトを期待しますか。

雰囲気だけで言うなら【鷹野―大石or知恵―沙都子―葛西K】なんですよね。大分勘を含みますけど。
でもコレだったら鷹野さん明日憂慮して終了です。
そう上手くはいきませんよね…。
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   23時59分  2006/3/15(水)
あなたのハートにドライブ・イグニッション!
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   3時57分  2006/3/16(木)
ロゴが出ねぇ!

今日で最終日なのに…
後1枚でいいのに…
園崎茜(司会)         5時30分  2006/3/16(木)
11名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         5時30分  2006/3/16(木)
2日目 投票結果
 レナ[ 鬼 ]0 票悟史
 入江[ 人 ]0 票悟史
 鷹野[ 人 ]0 票悟史
 大石[ 人 ]0 票悟史
 葛西[KOOL]0 票【未定】
 魅音[ 人 ]0 票【未定】
 詩音[ 人 ]0 票悟史
 悟史[ 人 ]7 票【未定】
 圭一[ 人 ]0 票悟史
 富竹[ 人 ]0 票【未定】
 知恵[ 鬼 ]0 票悟史

憂慮されるのは悟史に決定しました。
園崎茜(司会)         5時30分  2006/3/16(木)
知恵[ 鬼 ]が詩音[ 人 ]を襲います。
レナ[ 鬼 ]は圭一[ 人 ]を占います。
大石[ 人 ]はレナ[ 鬼 ]を警備します。
葛西[KOOL]は誰も警備しません。
知恵[ 鬼 ]は代行をパスします。
3日目へ進む
一覧に戻る