◆人狼のなく頃に 第483話 『鬼サイド鬼ヶ淵発言禁止編』 1日目
竜宮レナ
古手梨花
入江[K]
鷹野三四
大石蔵人
葛西[鬼]
【残り13名】
魅音[鬼]
園崎詩音
沙都子[鬼]
北条悟史
前原圭一
富竹ジロウ
知恵留美子
園崎茜(司会)         22時0分  2006/4/20(木)
綿流し祭りの翌日、北条鉄平が怪死したとの噂が村に流れた。
5年目の祟り……。雛見沢の村人に流れる鬼の血が目覚め、
3名が夜な夜な人を襲って殺害する鬼に、1名が人でありながら
鬼の味方をするKOOLな人となってしまったのだった。

村の全滅を防ぐため村人たちは雛見沢のもう1つのシステムで
対抗することにした。怪しい者を“憂慮”して抹殺することにしたのだ。
13名の村人たちは沈痛な面持ちで村の集会所に集まった……。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   22時0分  2006/4/20(木)
(さあ魅音さん、あがくのですわよwおーーほほほほほほ!)
鷹野三四(検死) ( 1回目)   22時0分  2006/4/20(木)
綿流し祭りの翌日、間宮リナが失踪したとの噂が村に流れた。
5年目の萌え……。雛見沢のメイドに流れるストーカーの血が目覚め、
3名が夜な夜なメイドを襲って誘拐するストーカーに、
1名が常人でありながら
ストーカーの味方をするKOOLなメイドとなってしまったのだった。

メイドの全滅を防ぐためメイドたちは雛見沢のもう1つのシステムで
対抗することにした。怪しい者を“通報”して逮捕することにしたのだ。
13名のメイドたちは沈痛な面持ちでエンジェルモートに集まった……。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   22時0分  2006/4/20(木)
始まったわね。判定をお願いするわ。
園崎詩音(共感) ( 1回目)   22時0分  2006/4/20(木)
マジですか…。
【お姉は鬼でした】
葛西辰由(警備) ( 1回目)   22時0分  2006/4/20(木)
>圭一さん
有難うございます。
精一杯おもてなしさせて頂きますよ。
え!?いらないですか?
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   22時0分  2006/4/20(木)
始まったみたいだね。
判定よろしくね
古手梨花(巫女) ( 1回目)   22時0分  2006/4/20(木)
詩ぃは【人】だったのですよ。
園崎魅音(共感) ( 1回目)   22時0分  2006/4/20(木)

着替えてる間に始まってたね

じゃあ早速判定・・・って
詩音は【鬼】だって・・・
そんな・・・
入江京介(検死) ( 1回目)   22時0分  2006/4/20(木)
(相談は禁止されてませんよ。)
(これはあくまで各人の心の声(ふぉんぐしゃ )

(それに相談だったらもっと計画てk(ふぉんぐしゃふぉんぐしゃ)
大石蔵人(警備) ( 1回目)   22時0分  2006/4/20(木)
そこはむしろ鉄平のままのほうがよk(ふぉんぐしゃ

では共感占い報告お願いします。
北条沙都子(DM) ( 1回目)   22時1分  2006/4/20(木)
いきなり割れたのか。占いの結果がしりたいね。
古手梨花(巫女) ( 2回目)   22時1分  2006/4/20(木)
って共感割れ・・・?!
園崎詩音(共感) ( 2回目)   22時1分  2006/4/20(木)
占い当たってるじゃないですか私に…w
園崎魅音(共感) ( 2回目)   22時1分  2006/4/20(木)
んな
【梨花−詩音】ですかーー!?(汗
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   22時1分  2006/4/20(木)
あれ、始まってたの……?
油断してたんだよ。【鷹野さんは人】でした。
知恵留美子(代行) ( 1回目)   22時1分  2006/4/20(木)
共感割れで占いが当たってるんですか!?
古手梨花(巫女) ( 3回目)   22時2分  2006/4/20(木)
取り敢えずボクの憂慮は魅ぃで決定になりますが
鷹野三四(検死) ( 3回目)   22時2分  2006/4/20(木)
共感割れで梨花ちゃんから詩音ちゃんに占いね。
で、レナちゃんからは私にか。
葛西辰由(警備) ( 2回目)   22時2分  2006/4/20(木)
共感割れで共感占いですか……
いきなりラインが出来ましたね……
北条沙都子(DM) ( 2回目)   22時2分  2006/4/20(木)
む、なんだこれわ・・・

詩音>●<魅音
梨花>詩音○
レナ>鷹野○
入江京介(検死) ( 1回目)   22時2分  2006/4/20(木)
ふむ。共感割れで園崎に占いですか…
そしてレナさんは鷹野さん占い。

遅いですねぇ(汗

>鷹野さん
それは私に疑いを向けるということですか?>ナレーション
大石蔵人(警備) ( 2回目)   22時2分  2006/4/20(木)
共感割れて、占いがしおんさんに鷹野さんですか・・・
鷹野三四(検死) ( 1回目)   22時2分  2006/4/20(木)
梨花怪しい。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   22時2分  2006/4/20(木)
こりゃ憂慮は鉄板ですね…。

私視点から見て梨花ちゃまは人の可能性が高いでしょうか。
わざわざ共感割れにランダムを絡めてくるのはちょっと無謀ですし。
古手梨花(巫女) ( 4回目)   22時3分  2006/4/20(木)
ん・・・レナの占いは鷹野ですか。
そうすると、頭首制するなら鷹野になるのでしょうかね・・・?
知恵留美子(代行) ( 2回目)   22時3分  2006/4/20(木)
共感割れ
レナ→鷹野○
梨花→詩音○

ですか……。今日は魅音さん憂慮ですかねぇ
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   22時3分  2006/4/20(木)
普通に始まると思ってなかったんだよw
んー、普通に考えて魅ぃちゃん憂慮がよさそうだけど。
鷹野三四(検死) ( 4回目)   22時3分  2006/4/20(木)
>入江先生
ナレーション?知らないわよ。
茜さんにでも聞いてみればどうかしら?
葛西辰由(警備) ( 3回目)   22時4分  2006/4/20(木)
悟史さんも来てくれましたね。
ということは憂慮は魅音さんになりそうですか。

頭首は鷹野さんですかね?
入江京介(検死) ( 2回目)   22時4分  2006/4/20(木)
とりあえずアンケート投下しましょう。

1.多数決か頭首制かそれ以外か
2.纏め役OR頭首は誰がいい?
3.代行(その他)スタンス
園崎魅音(共感) ( 3回目)   22時4分  2006/4/20(木)
おじさん視点で【梨花−詩音】までは確定だけど・・・
残りの鬼はどこだろう?
園崎詩音(共感) ( 4回目)   22時5分  2006/4/20(木)
1.多数決か頭首制かそれ以外か
試験的に短期で多数決をやってみたいです。

2.纏め役OR頭首は誰がいい?
鷹野さんですね。ちなみに同数の場合は纏め役に任せるで。

3.代行(その他)スタンス
先生にお任せ、ですね。
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   22時6分  2006/4/20(木)
1.多数決か頭首制かそれ以外か
頭首制がいいと思うよ。

2.纏め役OR頭首は誰がいい?
レナの占いでも人K以下な鷹野さんを推すね。

3.代行(その他)スタンス
知恵先生のスタンスを、まず聞かせて欲しいかな、かな。
園崎魅音(共感) ( 4回目)   22時6分  2006/4/20(木)
1.多数決か頭首制かそれ以外か
多数決かな

2.纏め役OR頭首は誰がいい?
うーん・・・まあ鷹野さんでいいんじゃないかな?

3.代行(その他)スタンス
先生に任せるよ
園崎詩音(共感) ( 1回目)   22時6分  2006/4/20(木)
なんでこうも共感割れ負けないかなw
葛西辰由(警備) ( 4回目)   22時6分  2006/4/20(木)
1.頭首制でしょうね
2.鷹野さんですね。
3.基本は知恵先生にお任せですね。
北条沙都子(DM) ( 3回目)   22時6分  2006/4/20(木)
さてすこし考えましょうか

もし占いの結果が真ならば
魅音さんは鬼だろうね。これは鬼側はちょっと不幸ってところだね。
そして鷹野さんも人になる。DMまったく手がでてないのがちょっと占い遅くて恐いね。この場合DMに鬼はいそうだね。

もしレナさんが鬼側の場合
鷹野さんスケゴの可能性、またはそのままかばいに来たというところだろうと思うね。

もし梨花が鬼側の場合
この場合、恐ろしく短期決戦に来ているんじゃないかと思うね。ただその場合検死にも鬼側が欲しい所だとおもう、ラインができ過ぎてる気がするね。
竜宮レナ(巫女) ( 1回目)   22時6分  2006/4/20(木)
悪配置の気配がするんだよ〜……。
梨花ちゃんは信用稼ぎじゃなければ、人の可能性が高いのかな、かな?
古手梨花(巫女) ( 5回目)   22時6分  2006/4/20(木)
>アンケート
>1.多数決か頭首制かそれ以外か
どちらでも良いですが、多数決にしておきますです(何
>2.纏め役OR頭首は誰がいい?
纏め役は鷹野で
>3.代行(その他)スタンス
村の総意には従って欲しくないですね。独断で使って欲しいのですよ。打った場合には次の日理由を言ってもらいたいのです。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   22時7分  2006/4/20(木)
チュィーン・・・・・・カシャ
ご主人様モードON

さて、ここからは私が相手をしよう。

梨花ちゃんからの詩音ちゃん人判定をどう見るべきか。
芋づるの可能性はあっても、占う場合もあるからね。

現状
【梨花-詩音-??-??】
【魅音-??-??-??】
のどちらかまでは確定だね。
今日のところは素直に魅音憂慮でいっておくのもいいかもしれない。
明日以降魅音ちゃんに人判定が出たら梨花-詩音はローラーだね。
問題は検視が襲撃された場合のことだから、今日代行使っておくのも悪くなさそうだ。
北条沙都子(DM) ( 4回目)   22時8分  2006/4/20(木)
1、頭首かな

2、させるのが鷹野さんくらいかな、もしくは僕がしてあげるよ(何

3、知恵さんの任意といったところだね
鷹野三四(検死) ( 5回目)   22時8分  2006/4/20(木)
まあとりあえず考察でも。

梨花ちゃんの占いは余裕のある配置なんかで庇いに来たか、切り捨ての信用稼ぎね。まあ前者はそう無いでしょうけど。
レナちゃんの占いは単純に庇ったパターンは薄いと思うわ。
DMを占って早める事で占える物。だから他に意図がある筈これは村視点でもいえるでしょう。考えるなら警備鬼でラインを作りたくないから占い先が他に無かったとか、ぐらいかしらね。入江先生がKと言うのは微妙な気もするし。頭首取りというのが私が鬼Kなら強いかもしれないわ。
入江京介(検死) ( 3回目)   22時8分  2006/4/20(木)
さて考察でも簡単にしましょうか。
・梨花→詩音
割れる共感に当ててきたので人っぽい…と言えるかもしれませんが、逆にそれを狙ってのステルスかもしれませんね。
その場合、梨花ちゃんはKよりむしろ鬼の可能性が高いでしょうかね。

・レナ→鷹野
園崎の片方が鬼側確定、という事はレナ鬼側の場合はステルス役を作りに来た、という所ですかね。
セオリーと言われる【レナー入江K】ですがこの場合は若干可能性が低いでしょうか。占いが遅いですしレナ鬼側なら呑気にK占いの誘導をするとも思えませんね。
知恵留美子(代行) ( 3回目)   22時8分  2006/4/20(木)
代行は基本的に任せてもらいたいですね。
憂慮先代行の場合は極秘に行います。一切総意には従いません。
また
自分が納得した総意のみ従います。

ただ、警備との兼ね合いなどがあるので
他の場所に代行を打つときはほのめかすなどはするかもしれません
前原圭一(DM) ( 1回目)   22時8分  2006/4/20(木)
廃村ということばを聞いて黙ってちゃ男がすたるぜ!
というわけで前原圭一ここに参上だ!

と、これまた鬼とはとんでもないことになってるな。
悟史もきてくれたみたいだし。

で、占いがこれまた偶然というか作為的というか。



この割れ方なら憂慮は悪いけど決まりみたいなものになっちまうから多数決でもよさそうだとは思うな。
というわけで、アンケートは
1.多数決
2.鷹野さん
3.先生におまかせ
ってとこかな。
園崎詩音(共感) ( 5回目)   22時8分  2006/4/20(木)
>富竹さん
代行というと、憂慮先代行ですか?
私的にはどっちかというと反対ですね、お姉は鬼ですし。
それ以外にも、知恵先生鬼側の場合、使ったのがわからないというデメリットもあります。
まぁ、知恵鬼側は脅威ですから今のうちに打たせておくのも手ですがね。
大石蔵人(警備) ( 3回目)   22時8分  2006/4/20(木)
1.頭首制で
2.鷹野さんでいいんじゃないでしょうかね。
3.基本的には知恵先生にお任せで。理由は明確にしてもらいたいところですが
富竹ジロウ(DM) ( 3回目)   22時8分  2006/4/20(木)
>アンケート
1.憂慮はあまり割れそうに感じないし多数決。
2.纏め役で三四さんだね。
3.独断推奨
鷹野三四(検死) ( 6回目)   22時10分  2006/4/20(木)
アンケートへの回答よ。

>1.多数決か頭首制かそれ以外か
個人的には多数決が好みなんだけど、まあ短期だし頭首制でも問題は無いわ。

>2.纏め役OR頭首は誰がいい?
自薦するしかないわねw私が頭首になった場合には集計結果をそのまま決定稿に反映させる可能性が高い事を先に言っておこうかしら?

>3.代行(その他)スタンス
まずはスタンスを見てからね。
入江京介(検死) ( 4回目)   22時10分  2006/4/20(木)
1、頭首制で

2、鷹野さんしか客観視点では推せないところですが…
レナ鬼側での可能性も含め、自薦させていただきます。

3、代行は任意で構わないと思います。
きちんと理由さえ説明してくだされば。
富竹ジロウ(DM) ( 4回目)   22時10分  2006/4/20(木)
>詩音ちゃん
まあそれで鬼判定が出れば詩音ちゃん視点で鬼の位置が確定する。撃ったかどうかは確認し辛いが、最悪安全策もとることができるよ。そうすればDMは安泰d(ふぉんぐしゃ!
園崎詩音(共感) ( 2回目)   22時10分  2006/4/20(木)
共感割れでメイドに行きたいよお
富竹ジロウ(DM) ( 5回目)   22時11分  2006/4/20(木)
逆だ。人判定だ(汗
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   22時11分  2006/4/20(木)
>詩ぃちゃん・富竹さん
憂慮先代行を知恵先生鬼側のときに撃たせておく……っていうのは変じゃないかな?
実は使ってないということにもできるし。とりあえず2日目には確認も兼ねて憂慮ということにはなるだろうけどね。

>知恵先生
ん、完全な独断スタンスということですね。
人に当てないことと、鬼に当てること、どちらを重視しますか?
古手梨花(巫女) ( 6回目)   22時11分  2006/4/20(木)
ボクが自分の占い考察なんてしても意味ないですが・・・取り敢えずレナの方だけは考察しておきますです。

レナが鬼なら鷹野が鬼もしくは入江がKの可能性が高そうですね。
初日占いは大抵鬼仲間に当てるのがベターっぽいので(何
そのとき、DMに鬼はいないと思いますね。いても一人で、共感割れなので初日から憂慮されることはないのでDMに一人だけ鬼がいる場合は無理して占うこともない気がしますのですよ。
北条沙都子(DM) ( 5回目)   22時12分  2006/4/20(木)
占いが当たっているだけに、初日の両*しは悪手だろうね。

僕も詩音さんろ一緒であまり憂慮先代行は、やってもらいたくないね。判断がつきにくすぎてこまる。できれば目に見える形でしてもらいたいかな。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   22時12分  2006/4/20(木)
>魅音さん
そうですねぇ。あなた視点では梨花−詩音が確定。
ということは、あなたがもし人ならば検死がネックのはずですね。
【梨花−詩音−両検死(この場合は鷹野K)】
で、完全に偽れる場合か、
もしくは検死が片鬼以下で検死襲撃で偽る、もしくは信頼を落とすという方法をとってくるでしょうね。

ただ、共感割れを確実に勝ちたいということなので
ステルスできそうなとこに鬼がいないのかもしれません。
大石蔵人(警備) ( 4回目)   22時13分  2006/4/20(木)
一応暫定意見でも出しておきましょう
【憂慮】魅音さん
【占い】DM
【警備】縦になるんでしょうかね。
【代行】任意

憂慮は今日の結果からはこれが最善と思っています。
占いはDMですがペアにこだわる気はないですね。
警備、代行は特に特別な理由はないですね。
園崎魅音(共感) ( 5回目)   22時13分  2006/4/20(木)
レナが鬼だとなんかどこにでも鬼がいそうだね・・・(汗
梨花の占いのおかげで今日のおじさん憂慮は鉄板っぽいからDMに鬼が居たとしても今日占えそうだし
梨花だけだったら検死に鬼いそうかな?
人検死を襲えば明日偽判定で村から信用されてそうだし・・・
もしくは知恵先生鬼で今日検死両*とかする気だったりして(汗
古手梨花(巫女) ( 7回目)   22時13分  2006/4/20(木)
さて・・・取り敢えず占いについて質問しておきたいのですが

>ALL
今日の占いはDM占いの人がほとんどだと思うのですが、その場合クロスかペアか、どちらを考えてるか教えて欲しいのですよ。
理由も出来ればつけてくれると嬉しいのです。
園崎詩音(共感) ( 6回目)   22時13分  2006/4/20(木)
で、誰かアンケート纏めてます?(ぁ
鷹野三四(検死) ( 7回目)   22時14分  2006/4/20(木)
>知恵さん
独断代行大いに結構。私はそういう知恵さんは嫌いじゃないわよ?w
仄めかしても仄めかさなくてもそれ自体は私はスタンス次第だろうと思ってるからどちらにしろ文句はないのだけど、そう考える理由をお願いしても良いかしら?
入江京介(検死) ( 5回目)   22時14分  2006/4/20(木)
\|竜梨入鷹大葛魅詩沙悟圭富知
─┼─────────────
頭|鷹鷹入鷹鷹鷹鷹鷹鷹_鷹鷹_
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   22時14分  2006/4/20(木)
梨花ちゃんの占いを考察しておくね。

まず、考え付くのは信頼稼ぎ。
これで白をアピールしようという作戦だね。
特に検死に対しては鬼を憂慮に追いやっていることが実証されるから、アリといえばアリ。ただし、共感勝負を捨てていることになるから、これをやるということは後々梨花ちゃんの信用が重要になる場面があるかも。
次に、検死と手を組んで詩ぃちゃん鬼を占ったっていうパターンだけど、これはほとんど考えてないかな。安全策が必要になったときに、詩ぃちゃん憂慮になっちゃう可能性も否定できないしね。
古手梨花(巫女) ( 8回目)   22時14分  2006/4/20(木)
>詩ぃ
>で、誰かアンケート纏めてます?(ぁ
入江が纏めてくれてる・・・ことを信じまs(ふぉんぐしゃ
園崎詩音(共感) ( 7回目)   22時14分  2006/4/20(木)
>梨花ちゃま
とりあえずまだ何も考えていませn(ふぉんぐしゃー
まぁ。COOLな発言をしてくれているDMが居るほうのペアを占いたいですね。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   22時15分  2006/4/20(木)
>レナさん
どちらかというなら人に当てないことを重視します。
鬼っぽい!と思って打ったところで人Kだったら話になりません。

ならば情報を増やす、もしくは鬼に警戒させる目的で代行を使いたいですね。鬼に警戒させるというのはつまり居合いと同じ理屈。鞘に入っているときが一番恐ろしいと言う奴です。
入江京介(検死) ( 6回目)   22時15分  2006/4/20(木)
頭首制を推す人が多かったので勝手に頭首にさせていただきました。
(多数決:詩音・魅音)

頭首制で鷹野さん頭首でよろしいですか?
古手梨花(巫女) ( 9回目)   22時15分  2006/4/20(木)
って入江ちゃんと纏めてくれたみたいですが・・・
多数決と頭首制の区別が・・・
北条沙都子(DM) ( 6回目)   22時15分  2006/4/20(木)
>巫女二人に
独断占いについてはどうおもっているんだろう?教えておいてもらいたいね

僕は今日はDM占いがまず妥当と思う。その上で黒いと思う人を2人クロスでもペアでもなく占うほうがよいと思うね。占いが遅れている以上少しでも怪しい人を洗いたいからね。僕視点ではできれば占ってもらって人判定を出してもらっておきたい所なんだけどね。
富竹ジロウ(DM) ( 6回目)   22時16分  2006/4/20(木)
レナ→鷹野

頭首取りかな。スケープゴートは考え辛いが、今日三四さんが襲われることで信用を高めようとしている可能性はないこともない。また、相方の入江さんのK度が少し上がったくらいかな。鬼保護だとすればDMに鬼がいない可能性は十分ある。鬼検死占うくらいなら鬼DM占っておけって感じだしね。
前原圭一(DM) ( 2回目)   22時16分  2006/4/20(木)
>知恵先生
総意には一切従わないって宣言する意味あるのか?
まぁ、誰も知恵先生に代行使って欲しいなぁと思わなくなるかもしれないが、村視点で絶対的な有効性がある場合…といってもこんなんめったにないだろうから別にいいんだが…とかもあるだろうしな。ってそれなら納得して撃つか。あはは。ごめんなさい。俺も何言いたいかわかんないです。

あ、理由の説明はしっかりたのむぜ?
園崎魅音(共感) ( 6回目)   22時16分  2006/4/20(木)
占いは本来はCOOLそうなペアを占いたいところだけど・・・
梨花ちゃんが出してくる判定が信用出来ない以上なんともいえないね(汗
北条悟史(DM) ( 1回目)   22時16分  2006/4/20(木)
ただいま!皆の衆!セキホク地方リーグは制覇したのに、鬼がきたんだね!
これは、流石に僕のコラッタでもムリかな?まぁ頑張ってみるよ。

さて、ポッポが届けてくれたアンケートに答えていくよ

>1.多数決か頭首制かそれ以外か
んー…多数決…にしておこうか。

>2.纏め役OR頭首は誰がいい?
あーこれは、鷹野さんにお願いしたいんだよ。

>3.代行(その他)スタンス
知恵先生に任せるけど、いきなり「代行理由は勘です」とか言って初日に巫女とか撃つのはやめてもらいたいかなー…まぁしないとは思うけど
古手梨花(巫女) (10回目)   22時16分  2006/4/20(木)
>入江
そういうことなのですか。了解なのです。

頭首は鷹野で異論はないのですよ。
葛西辰由(警備) ( 5回目)   22時17分  2006/4/20(木)
>梨花さん
クロス占いというのは初日のランダムがDMにあたっていて、その相方を別の巫女が占う方法じゃありませんでしたっけ?

とりあえず私は白ペア作りに重点はおきませんね。
発言力のあるDMを占って欲しいと考えています。
もちろん、発言力が同じくらいならペア作りも狙いますが。
知恵留美子(代行) ( 6回目)   22時17分  2006/4/20(木)
>鷹野さん
別の場所に撃つときにほのめかす理由ですか?
例えば私が打ちたいところに占い先が言ってしまった場合は撃てません。そういう場合は宣言して変えてもらうことも考えています。
また人独断警備とBJなんて洒落にならないので、やはり警備しそうな場所に代行を撃つ場合はほのめかした方がいいという判断です。
入江京介(検死) ( 7回目)   22時17分  2006/4/20(木)
>梨花ちゃん
>占いについて
そうですね。白ペアを作るのが先決でしょうか。
ただ圭一くんと悟史くんは少し不利になるのが気になりますが。
園崎詩音(共感) ( 8回目)   22時17分  2006/4/20(木)
>監督
異論はないです。鷹野さん頭首よろしくです。
富竹ジロウ(DM) ( 7回目)   22時17分  2006/4/20(木)
>入江さん
一応、圭一君と僕も多数決推していたけどね・・・・・・
まあ、頭首案が多いならそれでいいよ。
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   22時17分  2006/4/20(木)
>沙都子ちゃん
ん?
占い当たってなくても、初日両*なんて普通に悪手だとレナは思うんだよ。どこから初日の両*という案が出てきたのかな? かな?

>独断占い
今のところ、するつもりは全然ないよ。
余程レナが衝動に駆られない限りはね。


>知恵先生
なるほど、お答えありがとうございます。
じゃあ、「代行怖いよ、人確定だけど襲撃する?」っていうのを待つということなのかな、かな?
鷹野三四(検死) ( 8回目)   22時18分  2006/4/20(木)
>魅音ちゃん
魅音ちゃんの視点では【梨花ー詩音ー誰かー誰か】まで確定よね?
梨花ちゃんの占いから今一つステルス鬼の位置が見えてこないように思うんだけど予想配置とかをお願いできないかしら?
竜宮レナ(巫女) ( 2回目)   22時18分  2006/4/20(木)
圭一くんが怪しい。
園崎詩音(共感) ( 9回目)   22時19分  2006/4/20(木)
\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|_|__|__|__|__|_
梨花|_|__|__|__|__|_
入江|_|__|__|__|__|_
鷹野|_|__|__|__|__|_
大石|_|__|__|__|__|_
葛西|_|__|__|__|__|_
魅音|_|__|__|__|__|_
詩音|_|__|__|__|__|_
沙都|_|__|__|__|__|_
悟史|_|__|__|__|__|_
圭一|_|__|__|__|__|_
富竹|_|__|__|__|__|_
知恵|_|__|__|__|__|_

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_

表でも投下しておきます。
入江京介(検死) ( 8回目)   22時19分  2006/4/20(木)
>鷹野さん
個人案投下の時間の決定、お願いします。
私はまとめ役でも構いませんが…

表投下もしておきましょう。

\\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|_|__|__|__|__|_
梨花|_|__|__|__|__|_
入江|_|__|__|__|__|_
鷹野|_|__|__|__|__|_
大石|_|__|__|__|__|_
葛西|_|__|__|__|__|_
魅音|_|__|__|__|__|_
詩音|_|__|__|__|__|_
沙都|_|__|__|__|__|_
悟史|_|__|__|__|__|_
圭一|_|__|__|__|__|_
富竹|_|__|__|__|__|_
知恵|_|__|__|__|__|_

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
__|_|__|__|__|__|_
北条沙都子(DM) ( 7回目)   22時20分  2006/4/20(木)
>レナさん
短期では両*しをしてるところを過去ログでみたことがあるから、もしするとしても悪手だと思ったからゆっただけだよ。

あと、独断の件は了解したよ。衝動が駆られたとしたら、翌日に理由だけはお願いしたいところだねw
鷹野三四(検死) ( 9回目)   22時20分  2006/4/20(木)
>悟史君
悟史君じゃなくてサトシ君なのね。あら、私は何を言ってるのかしら。
まあよろしくお願いするわね。

>知恵さん
その辺りは読み合うとか別の場所にするとか私ならするんだけど、まあ村視点での情報を重視すると言うスタンスとの違いでしょうね。私は完全に鬼に当てるのとプレッシャーしか考えないから。
回答ありがとう。
北条悟史(DM) ( 1回目)   22時20分  2006/4/20(木)
【梨花・詩音・入江・魅音】


なんちゃってー
知恵留美子(代行) ( 7回目)   22時20分  2006/4/20(木)
>圭一さん
理由はもちろんはっきり説明させてもらいますよ。撃った場合はね。
んー、総意に従わないことを宣言する必要があるかどうかですか?

代行は私にお任せと答えてる人がいるので、やはり私のスタンスは隠すことなく曝しておくべきだと判断したのでそうしました。
局所的に述べれば、私は自分憂慮の時に封印するかどうかもわからないということです。聞かれるかと思ったんですが聞かれないので言っておきますが、封印すると決めたときは表で宣言します。しかしそれ以外の場合は撃つ気があると思ってくれていいです。
入江京介(検死) ( 9回目)   22時20分  2006/4/20(木)
>富竹さん
申し訳ない…纏めてる人がいなかったので焦っていました(汗

多数決:両園崎・両SB・悟史
頭首制:その他
という事でよろしいでしょうか。
前原圭一(DM) ( 3回目)   22時20分  2006/4/20(木)
>監督
俺も多数決だ。

今日はまぁDM占いが妥当だろうな。
みんなに聞いておきたいんだが、白ペア作成についてどう思う?
占いは多弁優先でって理念もあるだろうが、白ペアができることで襲撃候補を減らせるっていう意味もあるわけだ。
俺はできるなら作れるうちにつくっちまったほうがいいと思ってるな。
古手梨花(巫女) (11回目)   22時21分  2006/4/20(木)
>沙都子
>独断占いについて
後半どうしても怪しい人がいるなどの場合は独断でも占うつもりなのです。ただ、今のところは確実に情報を出したいので独断はやらないと思うのですよ。

>魅ぃ
魅ぃから言うとそうですね。
まぁボクが魅ぃからみて鬼確定でも占いで情報は出ますので、それで考えて貰えれば良いのですけどw

>葛西
>クロス占い
クロス占いって言わないのでしょうかね・・・?
たとえばレナが北条を占い範囲に、ボクがSBを占い範囲に持ってくるということなのですが。
富竹ジロウ(DM) ( 8回目)   22時21分  2006/4/20(木)
代行はあれだ。
仄めかす必要性はあまり感じないな。
言ったら恰好の襲撃の的だからね。次の日ちゃんとした理由さえあれば誰も鬼だと思わないでしょ。納得のいかない理由なら憂慮してしまえばいいし。鉄火場で知恵さんKだと厄介だけどね。
そういう状況もそうそうないだろうし、今回は園崎が割れているから最悪鬼を片方消すこともできるだろうから大丈夫ではないかとは考えているね。
園崎詩音(共感) (10回目)   22時22分  2006/4/20(木)
>圭ちゃん
私も白ペアは重視して作りたいです。
とりあえず今日の選択は吟味する必要がありそうですね。
竜宮レナ(巫女) ( 7回目)   22時22分  2006/4/20(木)
>魅ぃちゃん
鬼側巫女が鬼共感に占いを当てるなんて、余程のことの筈なんだよ。
だから、魅ぃちゃん人ならもっと考えうる配置っていうのがいろいろ浮かんで来ないかな?
例えば、検死が魅ぃちゃんに鬼判定、梨花ちゃんが鬼判定を出して、そのままDM憂慮、後日検死がやっぱり鬼判定で、K検死憂慮で知恵先生の代行ぶっぱとかね。
なんだか、やけに具体的な例になったけど、こうでもない限りレナは魅ぃちゃんが鬼だと思えちゃうんだ。

予想配置はないのかな、かな……?
鷹野三四(検死) (10回目)   22時22分  2006/4/20(木)
>all
どうやら私が頭首になったようね。まず多数決の結果をそのまま反映する可能性が高いと言う事を了解してもらいたいと思うわ。
提出時間に関しては15分前に一斉提出。頭首案はなるべく早く出せるように頑張らせてもらうわ。
知恵留美子(代行) ( 8回目)   22時22分  2006/4/20(木)
ああ、スタンスを言ってる間に集計終わっちゃいましたか。
私としては憂慮がほぼ確定しているので
占いと警備は多数決が面白いと思ったんですが。

鷹野さん頭首で決定ですか。お願いします。
古手梨花(巫女) (12回目)   22時22分  2006/4/20(木)
占いは白ペア作ること重視が多いみたいなのですね。
答えてくれた人、ありがとうなのですよ
大石蔵人(警備) ( 5回目)   22時22分  2006/4/20(木)
>レナさん
衝動に駆られた時ですか。了解です。
ただ、もしもやったのなら翌日理由は説明してもらいたいところですので。できる限り占いは有効に使ってくださいね。
園崎詩音(共感) (11回目)   22時22分  2006/4/20(木)
>鷹野さん
提出時間等々了解です。
園崎魅音(共感) ( 7回目)   22時23分  2006/4/20(木)
>鷹野さん
えっと・・・さっきも言ったと思いますけど、検死に鬼がいて明日判定偽ってくるとか知恵先生鬼で検死両*でもしておじさんの判定出ないようにするとかがありそうかな?と

でも確かにこれじゃステルス鬼の位置がわかんないね(汗
北条沙都子(DM) ( 8回目)   22時23分  2006/4/20(木)
>梨花
独断の件了解、あとクロスに関してだけど、たとえば梨花が僕を占ったとして別の巫女がにーさまを占ったときがクロスだと思うよ。セットは同じ巫女が同じDM側(たとえばSB)をうらなったときがセットだとおもう
古手梨花(巫女) (13回目)   22時23分  2006/4/20(木)
>鷹野
15分前了解なのです。
頭首よろしくお願いしますです。
富竹ジロウ(DM) ( 9回目)   22時23分  2006/4/20(木)
>圭一君
気になる人から占っていきたいから、その過程で作れるものなら作っておきたいね。なんだかんだで最後に残るのはDMであることが多いから。片方鬼の巫女鬼を警戒するなら本当は作らないほうがいんだけどね。
北条悟史(DM) ( 2回目)   22時24分  2006/4/20(木)
さてと、他の皆が占い先から推理しているってキャタピーが教えてくれたよ

うん、じゃぁレナの占い先から僕が思ったことを言おうか。

…鷹野さん、襲撃?

これだけだね…

次は梨花だ!
富竹ジロウ(DM) (10回目)   22時24分  2006/4/20(木)
>三四さん
投下時間了解だよ。
前原圭一(DM) ( 4回目)   22時24分  2006/4/20(木)
>沙都子
どうかんがえても園崎両鬼ってのは薄い気がするから両*は完全に握手だ。ついでに普段でも片方人の可能性が確率的にだいぶ高いし偶数になるし暗殺なくなるしといろいろ要因があって悪手だと思う。

>知恵先生
ずいぶんスタンスがはっきりしてるんだなぁ…感心しちまうぜ。
古手梨花(巫女) (14回目)   22時25分  2006/4/20(木)
>沙都子
>クロス占い
ふぇ・・・その通りなのですよ
ちょっと寝ぼけてて、間違えてましt(ふぉんぐしゃ

>葛西
という訳で、ボクのさっきのなしなのです(汗
沙都子の説明の方が正解なのです。
富竹ジロウ(DM) (11回目)   22時25分  2006/4/20(木)
>悟史君
>うん、じゃぁレナの占い先から僕が思ったことを言おうか。
>…鷹野さん、襲撃?
>これだけだね…
君はあれだ。最高だね!(ぇ
いや、実際最初に頭に浮かぶのってやっぱそれだよw
鬼検死庇うとかあんまりないしね。
だからあるときやられたら結構響くんだけど。
知恵留美子(代行) ( 9回目)   22時25分  2006/4/20(木)
>レナさん
それも一つの手でしょうね。
私が先に襲撃されて、判定がだせる能力者が残るならさして問題ないでしょう。
もちろん本心では代行撃ちたいですけどね。
逆に言うならどのタイミングで人代行を襲撃したか、というのでも意外とわかることもあるんですよ。Kの位置とかね。
竜宮レナ(巫女) ( 8回目)   22時25分  2006/4/20(木)
>沙都子ちゃん
へぇ、最近でもそんな村があるんだね。
共感の初日両*は悪手であるというのは、何度も言われてきているから、今になってそんな話が出てくるのは珍しいと思って突っ込んだんだよ。
沙都子ちゃん、返答ありがとうね。

>鷹野さん
了解、頭首よろしくなんだよ〜。

>悟史くん
鷹野さん襲撃と、梨花ちゃん襲撃?
なんとなくわからないでもないけど、そう思う具体的な考察があるのかな、かな?
ただ思っただけなら、そう思った理由も欲しいんだよ。
北条悟史(DM) ( 3回目)   22時26分  2006/4/20(木)
>鷹野さん
むぅ…なんだかぜんぜん喋り足りないような気がしないでもないけど、今日の主役は僕じゃないようだから了解したよ。


で、梨花の占い先からだけど、

魅音切捨ての詩音と梨花をSSっていうのが思い浮かんだね。

まぁこれは、ちょっと偏見はいってるかな?セキホク地方の風習さ!
葛西辰由(警備) ( 6回目)   22時26分  2006/4/20(木)
>梨花さん
ペア占いは、例えば北条二人を梨花一人で占う。
後々、梨花さんが人確定したのなら北条ペアは信頼できるのでDMの信憑性を上げる方法。
クロスは、例えば沙都子さんと梨花さんが占って悟史さんをレナさんが占う、巫女が二人とも怪しくて後々どちらかの巫女鬼が確定したときに白ペアDMのどちらが鬼かをわかりやすくするため……だった気がします。

……話が逸れましたね。とりあえず今はどうでもいいのでこの話はこのあたりにしておきます。
鷹野三四(検死) (11回目)   22時26分  2006/4/20(木)
>魅音ちゃん
ええ、だからその辺りのことを聞きたいなと思ったんだけどまあ難しいでしょうから出来ればで良いわ。

>DM4人
明日葛西さんの範囲の検死が抜かれていたとするわ。この場合、怪しいのはどちらの警備かしら?
また、今回DM鬼の可能性についてどう言う風に考えているかも答えて欲しいわね。
古手梨花(巫女) (15回目)   22時26分  2006/4/20(木)
>悟史
何で鷹野襲撃なのですか?
鷹野が鬼仲間で単に占った可能性は全くなしなのです??
大石蔵人(警備) ( 1回目)   22時27分  2006/4/20(木)
クロスとペアの占い方法がいつの間にか違ってました。

ペアってのが初日にDMペアの一方を同時に占うんじゃなかったっけ?

まぁどうでもいいですが(ぇ
鷹野三四(検死) (12回目)   22時27分  2006/4/20(木)
>悟史君
>園崎SS
ええ、ありえるわね。
梨花ちゃんの占いで安全策憂慮の危険は軽減出来ているし、特に否定材料も無いと思うわ。
北条沙都子(DM) ( 9回目)   22時27分  2006/4/20(木)
>圭にぃ
この状況なら両方が鬼側はかなり薄いと僕も思っているよ。
代行はもっと有効に僕もつかってもらいたいしね。 僕自身今までに両*しというものに賛成したことないしね・・・
古手梨花(巫女) (16回目)   22時28分  2006/4/20(木)
>葛西
ごめんなさいなのです、ボクの方が逆に言ってましたです(汗
竜宮レナ(巫女) ( 9回目)   22時28分  2006/4/20(木)
>大石さん・沙都子ちゃん
衝動に駆られるからには、余程の理由があるからの筈なんだよ。
逆に、村視点でも「それは納得できない!」っていう理由しか思いつかないようなら、そもそも独断なんてしない。それで鬼を見つけても、無責任な決断をしたレナを誰も信用してくれないと思うからね。
だから、基本スタンス。

独断占いは、するつもりはないよ。
入江京介(検死) (10回目)   22時28分  2006/4/20(木)
>鷹野さん
えっと、質問なんですが
「葛西さんの範囲」というのは何か理由がありますか?
それとも大石さんの範囲でも構わない質問ですか?
北条悟史(DM) ( 4回目)   22時28分  2006/4/20(木)
>レナ
ん?説明が必要かな?
の前に誤解があるようだね。
「次は梨花だ!」は、次は梨花の占い先から思ったことをいうよって事だよ

あと、鷹野さん襲撃は初日占い先でDM,共感以外は襲撃先候補っていう僕の勝手な思い込みだよ
鷹野三四(検死) (13回目)   22時29分  2006/4/20(木)
>入江先生
別に警備が葛西さんである事に全く意味は無いわw
適当ねw
葛西辰由(警備) ( 7回目)   22時29分  2006/4/20(木)
>悟史さん
>…鷹野さん、襲撃?
警備は横の方がいいんですかね?
私は縦でいいと思ってますが。
レナー鷹野の可能性も有りますし。
富竹ジロウ(DM) (12回目)   22時29分  2006/4/20(木)
>三四さん
>明日葛西さんの範囲の検死が抜かれていたとするわ。
>この場合、怪しいのはどちらの警備かしら?
ノーコメント。
鬼側の参考にされるだけだ。
古手梨花(巫女) (17回目)   22時29分  2006/4/20(木)
さて・・・そろそろ案を出した方が良いのですかね?
北条沙都子(DM) (10回目)   22時29分  2006/4/20(木)
>レナさん
結構前だと思の話だとおもうよ。僕自身頭が古いからかもしれないね。現状でへんなことを言っていたのならごめんね。
知恵留美子(代行) (10回目)   22時29分  2006/4/20(木)
>鷹野さん
葛西さんの範囲って、なんで指定なんですか?
竜宮レナ(巫女) (10回目)   22時29分  2006/4/20(木)
>悟史くん
……??
余計わからなくなったんだよ。次は梨花の占い先から思ったことを言う……って、どういうことなのかな、かな?
北条悟史(DM) ( 5回目)   22時30分  2006/4/20(木)
>梨花
んー、それだと、初日に占う必要はないかな?って思うかな?
検死は占って庇うよりも放置してどっちを切り捨てても大丈夫なようにするほうがいいんじゃないかな?
竜宮レナ(巫女) (11回目)   22時30分  2006/4/20(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|魅|圭一|富竹|梨鷹|竜入|任

理由は後述するね。
園崎魅音(共感) ( 8回目)   22時30分  2006/4/20(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
魅音|詩|圭一|富竹|竜入|竜鷹|任
鷹野三四(検死) (14回目)   22時30分  2006/4/20(木)
>知恵さん
どちらかの範囲である事に意味があるからね。
入江京介(検死) (11回目)   22時30分  2006/4/20(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
入江|魅|富竹|圭一|梨入|竜鷹|任

理由は後述。
時間があればですが。
前原圭一(DM) ( 5回目)   22時30分  2006/4/20(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
圭一|魅|富竹|圭一|梨入|竜鷹|任

憂慮は悪いが魅音だ。これがやっぱり一番情報がでるしなんだかんだいって鬼かもしれないしな。心証は…ぶっちゃけわかんない。
占いはだな、梨花ちゃんのが白く感じてるので梨花ちゃんに占ってもらいたい。二日目の偽鬼判定はかわせる自信ないので。
で、残りはDMでCOOLそうでペアの富竹さん。
警備は二人は同等でようわからんからラインをつけた。
古手梨花(巫女) (18回目)   22時31分  2006/4/20(木)
って途中で発言してしまいましたのです(汗

 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
梨花|魅|富竹|圭一|竜鷹|梨入|任
入江京介(検死) (12回目)   22時31分  2006/4/20(木)
【憂慮】魅音
これが一番情報が出ますから。
【占い】
SBペアを占うことで。どちらがどちらを占うかは理由はありません。
さほど巫女の信頼度が違うわけでもありませんし。
【警備】
これも警備の信頼度は変わりませんかね…
一応、レナさんと占われた鷹野さんはペアにしてみましたが
【代行】
任意ですが、私なら打たないでしょうとだけ。
北条沙都子(DM) (11回目)   22時31分  2006/4/20(木)
沙都|魅|圭一|沙都|梨入|竜鷹|任

理由はあとで
葛西辰由(警備) ( 8回目)   22時31分  2006/4/20(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
葛西|魅|圭一|富竹|竜鷹|梨入|任
知恵留美子(代行) (11回目)   22時31分  2006/4/20(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
知恵|魅|富竹|圭一|竜入|梨鷹|任

私の案はこれで
富竹ジロウ(DM) (13回目)   22時31分  2006/4/20(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼─―┼──┼──┼──┼―
富竹|魅|富竹|悟史|梨鷹|竜入|任

理由後述
大石蔵人(警備) ( 6回目)   22時31分  2006/4/20(木)
>レナさん
そうですか。個人的には独断占いはやってもらってもいいと思っていましたので。できれば納得させていただけるよほどの理由を見つけてもらいたいと考えていたんですけどねぇ。
まぁでも基本スタンスは了解です。
竜宮レナ(巫女) (12回目)   22時31分  2006/4/20(木)
憂慮は魅ぃちゃん。
特別、憂慮しない理由も見当たらなかったから。

占いは、「何言ってんだろうね、俺?」みたいな態度がちょっと引っかかったから。でも、人ならCOOLそうだから、それはそれでいいかと思う。
梨花ちゃんはペアで。

警備は葛西さんの方が少しだけ信用できるかな? と思ったから警備して欲しい。
占った鷹野さんと同じ担当には、迷ったときに困るだろうからしない。

代行は初日には撃たない方がいいと思います。
園崎詩音(共感) (12回目)   22時31分  2006/4/20(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
詩音|魅|圭一|富竹|竜入|梨鷹|任


【憂慮】は正直したくないですけどお姉で鉄板ですので。

【占い】はSBペアで。
悟史くんがちょっと…疑問点が多いので北条は後に回すことにします。

【警備】。ごめんなさい、勘です。

【代行】はノーコメント。私が語るべきことではありません。
北条悟史(DM) ( 6回目)   22時32分  2006/4/20(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
悟史|魅|富竹|圭一|竜入|梨鷹|任
古手梨花(巫女) (19回目)   22時32分  2006/4/20(木)
>悟史
どっちを切り捨てても・・・?
鬼検死と人検死がいた場合、安全策で鬼検死の方が憂慮されてしまった場合は困ると思うので占っておいてもボクは普通だと思っていますが。
園崎詩音(共感) ( 3回目)   22時33分  2006/4/20(木)
ブラックリゲイン…持ってくるか…(ぇ

予備校通ってて6本セットもらいました(ぉ
大石蔵人(警備) ( 7回目)   22時33分  2006/4/20(木)
大石|魅|沙都|富竹|竜入|梨鷹|任

申し訳ないです。
園崎魅音(共感) ( 9回目)   22時33分  2006/4/20(木)
憂慮はおじさん視点で鉄板
占いは北条よりSBの方が頑張ってたっぽいからだね
圭ちゃんと富竹さんを比べたら圭ちゃんの方が判断つかなかったからレナに入れてみたよ
警備は梨花ちゃん鬼なんだから警備の意味無いし・・・
レナ横だけど・・・WGJの事忘れてt(ふぉんぐしゃ
でも明日検死抜かれてたら怖いのでどっちかって言うと検死のほうを守って欲しいかなぁ?
園崎詩音(共感) ( 4回目)   22時33分  2006/4/20(木)
あー、梨花ちゃまは葵姫ですね。

姫に深い意味はありません。ネタですネタ。
入江京介(検死) (13回目)   22時33分  2006/4/20(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|魅|圭一|富竹|梨鷹|竜入|任
魅音|詩|圭一|富竹|竜入|竜鷹|任
入江|魅|富竹|圭一|梨入|竜鷹|任
圭一|魅|富竹|圭一|梨入|竜鷹|任
梨花|魅|富竹|圭一|竜鷹|梨入|任
沙都|魅|圭一|沙都|梨入|竜鷹|任
葛西|魅|圭一|富竹|竜鷹|梨入|任
知恵|魅|富竹|圭一|竜入|梨鷹|任
富竹|魅|富竹|悟史|梨鷹|竜入|任
詩音|魅|圭一|富竹|竜入|梨鷹|任
悟史|魅|富竹|圭一|竜入|梨鷹|任
大石|魅|沙都|富竹|竜入|梨鷹|任

時間順です。
富竹ジロウ(DM) (14回目)   22時33分  2006/4/20(木)
【憂慮】
とりあえずこれで様子を見たいかな。
なんか嫌な予感もするけどね。

【占い】
占いはとりあえず気になった悟史君。
巫女の信頼度は半々だからどっちでもいいかな。
圭一君も気になったし、ペア作れるからそうしようかと思ったけど、
悟史君の考察はある意味インパクトあって気になったね。

【警備】
勘かな。正直判断は現時点でつかない。

【代行】
結局はお任せするしかないと思う。
竜宮レナ(巫女) (13回目)   22時34分  2006/4/20(木)
>沙都子ちゃん
ううん、そういうことならいいんだよ。
オヤシロさまが「両*は悪手っていうの、いい加減広まってくれないかな」って言ってたから、最近の村でそんなことがあったのかな? って思ったんだよ。

>大石さん
独断占いは、初日に相方の巫女がDM占いしてるとか、「黒いな」って思う要素がないと外れる可能性が高いですしね。
今のところ、梨花・詩音のラインではないだろうと思ってるから、詩ぃちゃんを占う気にもなれないし。

3日目以降からは、わからないけどね?
知恵留美子(代行) (12回目)   22時34分  2006/4/20(木)
憂慮はすみませんが、園崎と梨花さんの判断が一番しやすいという理由で。

圭一さんが怪しく感じたので占いを当てることに。
巫女の割り振りは適当ですが。
警備も左右割りですね。
古手梨花(巫女) (20回目)   22時34分  2006/4/20(木)
案の理由
憂慮は詩ぃに人判定出してるので魅ぃ憂慮しかないのですよ。
占いは、SBの方がどっちも人っぽいと思ったので白ペアが出来そうかなと(何
警備はてきとーなのでs(ぐしゃ
代行は任意なのですよ。まぁ初日から打つようなことはないでしょうけど
前原圭一(DM) ( 6回目)   22時35分  2006/4/20(木)
>悟史
なんちゅうかレナ鬼で梨花ちゃん人だとすると鷹野さん初日襲撃で鬼が一人減った状態で更に占えるかどうかも確かじゃないってのはあんまやってきそうじゃな気はするんだよなぁ。
まぁ、悟史と同じく勝手な思い込みなんだけどな(何
富竹ジロウ(DM) (15回目)   22時35分  2006/4/20(木)
両方の巫女が圭一君を占いたがっている!w
羨ましいなぁ・・・・・・
北条沙都子(DM) (12回目)   22時35分  2006/4/20(木)
憂慮は鉄板だとおもってますわ

占いに関しては、とりあえず僕は初日に共感を占っている梨花の方が若干しろくみえているから、真判定を出してくれると思うからこちらに僕の名前をいれている。レナさんの方はセットでもよかったのですが、あえてセットでなくならしてみました。その上で発言数で悪いのですが、圭んにぃをささせてもらいます。

警備は正直わかりません。 レナさんと鷹野さんをセットにしておくとだけ考えててますわね、占いのラインですから。

代行は任せますわ
大石蔵人(警備) ( 8回目)   22時35分  2006/4/20(木)
憂慮はすでに言ったようにですね。
占いは意見が活発だったかなということでさと子さんと富竹さんを選ばせてもらいました。
警備は正直名前順というだけです。
竜宮レナ(巫女) (14回目)   22時35分  2006/4/20(木)
うわぁ……占いがSBに固まってるね。
ものすっごく誘導が感じられるんだよ。
北条悟史(DM) ( 7回目)   22時35分  2006/4/20(木)
【憂慮】しかたないというか、様子見

【占い】どうなんだろうって思う…けど、まだ、憂慮される心配がないうちは主観で白くないほうからつぶすべきかな?とか思ってる。

【警備】これも・・・どうなんだろ…ただ、入れてみたって感じがしてる

【代行】おまかせ
葛西辰由(警備) ( 9回目)   22時36分  2006/4/20(木)
理由です。

憂慮はやはり一番情報が出るからですね。

占いは、ぎりぎりに来てくださった人が多く、発言が少なかったので判断に困りましたが、富竹さんが一番発言力がありそうだと感じたのでまず梨花さんに富竹さんを。あとは同じ位でしたのでペア狙いで圭一さんを。

警備は、初日から割れる共感を占う利点が少ないと思うので、占いから信用度の高い梨花さんを私側にしました。

代行は任意です。使うことは無いでしょうが、使うのなら明日理由説明お願いします。
古手梨花(巫女) (21回目)   22時36分  2006/4/20(木)
占いがSBに固まりすぎなのですw
鷹野三四(検死) (15回目)   22時36分  2006/4/20(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|魅|富竹|圭一|梨入|竜鷹|任

頭首案よ。

理由は後述。
北条悟史(DM) ( 2回目)   22時36分  2006/4/20(木)
むー自分の色だせばよかったなー

嘘つくのきらいだ、明日からは疑われても自分の思ったことしかいわないぞ!
園崎詩音(共感) (13回目)   22時36分  2006/4/20(木)
>鷹野さん
セットしました。
とりあえず理由待ちです。
竜宮レナ(巫女) (15回目)   22時37分  2006/4/20(木)
ん、富竹さん占いかぁ……。
票のとおりにしたっぽいね。理由をお願いするんだよ。
古手梨花(巫女) (22回目)   22時37分  2006/4/20(木)
>鷹野
案について反対はないので、取り敢えずセットしておきますです。
前原圭一(DM) ( 7回目)   22時38分  2006/4/20(木)
>知恵先生
俺があやしいか(汗
あやしいほうを占おうっていうのは早い段階で鬼判定を出したほうがいいと思ってるってことか?あやしいとおもうならグレー憂慮だってできるだろうから占いをあてる必要もそうない気がするんだが。

それと巫女の割り振り適当ってことは…巫女の信用度はそうかわんないってことでいいのか?信用度の低い巫女に怪しいやつ占わせようとは思わないだろうし
北条沙都子(DM) (13回目)   22時38分  2006/4/20(木)
なにこれw僕と大石さんだけなの・・・北条かたっぽだけでも占いにはいってるの・・・w

にーにーが自分をうらなってもらいたがってないのがちょっときになりますわね・・・
知恵留美子(代行) ( 1回目)   22時38分  2006/4/20(木)
しまった、逆読みしたか?
心証リセット
園崎魅音(共感) (10回目)   22時38分  2006/4/20(木)
>鷹野さん
まあこんな占いじゃね・・・(汗

とりあえずセットは未定にしてあるよ
明日以降は人の頑張りを冥土から応援してるね
入江京介(検死) (14回目)   22時38分  2006/4/20(木)
>鷹野さん
頭首お疲れさまです。
警備に関してはある程度割れていましたので、鷹野さん自身の意見も加えてもらえればありがたいですね。
前原圭一(DM) ( 8回目)   22時39分  2006/4/20(木)
>鷹野さん
セット完了。俺のと同じだし異論なし。
理由はよろしく

>富竹さん
ん?うらやましいか?ほれほれ〜(何
園崎魅音(共感) ( 1回目)   22時39分  2006/4/20(木)
冥土に逝きたい(何
北条沙都子(DM) ( 2回目)   22時39分  2006/4/20(木)
(魅音さん、レナさんにつっこんでほしいかな・・かな?w)
(むしろ特攻とか通ってくれないかな・・・かな?w)
富竹ジロウ(DM) (16回目)   22時40分  2006/4/20(木)
>葛西さん
>富竹さんが一番発言力がありそうだと感じたので
>まず梨花さんに富竹さんを。
>占いから信用度の高い梨花さんを私側にしました。
これって信用している巫女に信用できそうなDMを占わせるって事?
なにか理由はあるかい?
葛西辰由(警備) (10回目)   22時40分  2006/4/20(木)
>鷹野さん
頭首案了解です。
私はレナさんと鷹野さんですね。
じっくり考えて警備します。
鷹野三四(検死) (16回目)   22時40分  2006/4/20(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|魅|富竹|圭一|梨入|竜鷹|任

>憂慮
これは鉄板。理由も特に必要ないわね。
人ならしっかりと検死してあげるから安心して頂戴。

>占い
ジロウさん以外のDMは特に占う必要性を感じなかったので、まあとりあえずSBペアに。
共感の二人が共にレナちゃんに圭一君を梨花ちゃんにジロウさんとしていたからその逆をついたぐらいが理由ね。票数は同じだったし。

>警備
これは特に差は感じなかったので発言数で選ばせて貰った。
巫女にも特に差が無いので私に占いを当てていると言う一点だけでレナちゃんを発言数の多い葛西さんの方に。

>代行
任意よ。
竜宮レナ(巫女) (16回目)   22時40分  2006/4/20(木)
>沙都子ちゃん
レナも気になったよ。
悟史くん、自分の占いが欲しくないのかな、かな?
白白判定が出たら、グレー憂慮なのにね……気になるんだよ。
知恵留美子(代行) (13回目)   22時40分  2006/4/20(木)
>圭一さん
共感割れのときは検死の能力が襲撃などであやふやにされる可能性も高いです。それなら怪しいと思ったものを確実に判定を出しておいた方がいいと思ったんです。

巫女の信頼度はそう変わりません。案を見ていただければわかるように若干梨花さんのほうが高いです。
北条悟史(DM) ( 8回目)   22時40分  2006/4/20(木)
>沙都子
んー実はねーコイントスでSBと北条どっちを占うか決めたんだよ。

どっちもどっちって感じだったからね
園崎魅音(共感) ( 1回目)   22時40分  2006/4/20(木)
(鬼警備の範囲につっこんでどうするかねwww)
古手梨花(巫女) (23回目)   22時41分  2006/4/20(木)
>圭一
・・・ボクが圭一を占いたいのは、圭一と富竹を比べると圭一の方が信用が低いと思うからなのですy(ふぉんぐしゃ
前原圭一(DM) ( 9回目)   22時41分  2006/4/20(木)
表にして改めてみると占いの偏り具合はすごいな…。
まぁ、なんちゅうか富竹さんがCOOLそうで多弁だったのが大きい気がするけどな。悟史はだいぶ遅れてきてあんまりしゃべれてなかったしさ。
富竹ジロウ(DM) (17回目)   22時41分  2006/4/20(木)
>圭一君
くぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!
僕はきっと時報だからみんな占いたくなかったんだ!
僕は圭一君のおまけなんだ!

うわはぁぁぁぁぁぁん(ダッシュ
入江京介(検死) ( 2回目)   22時41分  2006/4/20(木)
(さて…どんなRRが飛び出すやら(ふぉんぐしゃ)
北条沙都子(DM) (14回目)   22時41分  2006/4/20(木)
>にーにー
コイントスて・・・w明日それで判定が両方とも人なら憂慮候補筆頭になりますわよ・・・(汗
園崎魅音(共感) ( 2回目)   22時41分  2006/4/20(木)
(いやまあ鷹野さんも鬼警備範囲だけどさww)
富竹ジロウ(DM) (18回目)   22時42分  2006/4/20(木)
>悟史君
>んー実はねーコイントスでSBと北条どっちを占うか決めたんだよ
ちょっと!w
いくらなんでもコイントスってw
鷹野三四(検死) (17回目)   22時42分  2006/4/20(木)
16回目が理由よ。
何か質問や異論なんかは無いかしら?
突っ込みは大歓迎。異論はなければセットの方をお願いするわね。
北条悟史(DM) ( 9回目)   22時42分  2006/4/20(木)
(やばい、富竹さんにちょっとクラっと来たかも…)

あっ、鷹野さん了解です。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   22時42分  2006/4/20(木)
(いっその事監督に突撃するk(ふぉんぐしゃ)
前原圭一(DM) (10回目)   22時42分  2006/4/20(木)
>梨花ちゃん
まぁ、梨花ちゃんからしたらそうなるだろうな。うん。
そしてレナもきっとそういうんだ…うわーー(泣
竜宮レナ(巫女) (17回目)   22時42分  2006/4/20(木)
とりあえず、票の推移だけ見ると、【梨花・圭一】っていうのがなくもなさそうだね。これだけSBに占いを集めるということは、「梨花ちゃんが鬼で、SBに鬼がいた」か「北条に鬼がいて、とりあえず占いを避けたかった」かのどちらかだと思う。
個人的には、悟史くんの占いよけが気になる……ってコイントスなの!?
園崎詩音(共感) (14回目)   22時42分  2006/4/20(木)
>鷹野さん
異論はないですよ。
繰り返しますがセット完了です。
古手梨花(巫女) (24回目)   22時43分  2006/4/20(木)
>鷹野
理由にも大して突っ込むところはないのです。
鷹野から見ればレナの方が信用出来そうなのは当然ですからね。
北条悟史(DM) (10回目)   22時43分  2006/4/20(木)
>沙都子
理由付けは両方出来ている。

そして、その結果を受け入れる覚悟もある。

ならば、天命に任せるが漢じゃないか!

なぁ!イシツブテ!
葛西辰由(警備) (11回目)   22時43分  2006/4/20(木)
>富竹さん
信用できそうな巫女に、信用できそうなDMですね。
2日目占いのDMは、おそらく明日の頭首でしょうから、信頼できそうな巫女から信頼できそうなDMに白が出ればと思いました。
まぁ出ないかもしれませんが、そのときは鬼判定が出たのでよしとします。
入江京介(検死) ( 3回目)   22時43分  2006/4/20(木)
(ちょwww)
(K検死襲撃とかアリエナスwww)
古手梨花(巫女) (25回目)   22時43分  2006/4/20(木)
>圭一
なでなで、明日から頑張れば良いのです
北条沙都子(DM) (15回目)   22時43分  2006/4/20(木)
>鷹野さん
理由の件了解したよ。それじゃあ結果がでるまでしばしお別れだね。みんな生きて朝日をみれたらいいね・・・(皆は無理だろw
知恵留美子(代行) (14回目)   22時43分  2006/4/20(木)
>鷹野さん
明日でもいいですけど、あなたの「占う必要性」というのはどういった基準ですか?
他のDMは占う必要性を感じなかったとあるのですが、私はどちらかと言うと怪しいところを占いたいと思っているので……。
竜宮レナ(巫女) (18回目)   22時43分  2006/4/20(木)
>圭一くん
富竹さんがCOOLだった、っていう理由でなら……レナが占うことにはならないと思ったんだけどねw
ちなみに、レナは怪しいと思う人を占いたかったんだけどね。富竹さんは人なら頼れそうだから、きちんと占うつもりなんだよ。
富竹ジロウ(DM) (19回目)   22時43分  2006/4/20(木)
>三四さん
理由も了解だよ。
セット完了!

>悟史君
>(やばい、富竹さんにちょっとクラっと来たかも…)
え? ちょっとそれどういう意味デスカ?(滝汗
入江京介(検死) (15回目)   22時44分  2006/4/20(木)
さてラスコでも。

世界はメイドのために。
メイドは世界のために。
北条沙都子(DM) (16回目)   22時44分  2006/4/20(木)
>にーにー
そのせいでわたくしまで巻き込まれるのはナンセンスなのですわよ!wまったくこんなにーにーをもってしまった沙都子が悲しいのですわ・・・w
北条悟史(DM) (11回目)   22時44分  2006/4/20(木)
>沙都子
ごめんよ
古手梨花(巫女) (26回目)   22時44分  2006/4/20(木)
そういえば時計合わせなんかしてなかったな・・・といまさら(嗚呼
鷹野三四(検死) (18回目)   22時44分  2006/4/20(木)
>知恵さん
多弁でCOOLである。
その一点のみよ。
怪しい人や寡黙は憂慮でいいでしょう。
富竹ジロウ(DM) (20回目)   22時44分  2006/4/20(木)
>葛西さん
なるほど。ありがとうございます。
個人的には逆がいいと考えていたものですから。
竜宮レナ(巫女) (19回目)   22時44分  2006/4/20(木)
>富竹さん
……(ちらりと圭一くんのほうを見るw)
園崎詩音(共感) (15回目)   22時44分  2006/4/20(木)
らすとー。
鷹野三四(検死) (19回目)   22時45分  2006/4/20(木)
ラストコール
入江京介(検死) ( 4回目)   22時45分  2006/4/20(木)
(心象的には、大石さんはあまりGJを狙うタイプではないような…)
(というか、消極的な警備のような気がしますねぇ。)

(これが演技だったら楽しいんですがw)
知恵留美子(代行) ( 2回目)   22時45分  2006/4/20(木)
明日あなたが白を出した時、同じ台詞が言えるかなー?(汗
竜宮レナ(巫女) ( 3回目)   22時45分  2006/4/20(木)
なぁんてねw
ちゃんと富竹さんを占うね。普通に発言稼いでる鬼の可能性もあるから。
あとは、葛西さんがきちんと守ってくれることを祈るだけかなぁ。
古手梨花(巫女) ( 1回目)   22時45分  2006/4/20(木)
始まるとか思ってなかったので、時計合わせはしてませんでしt(ぐしゃ

まぁラスコはおまけなので良いのですよ(ぁ
前原圭一(DM) ( 1回目)   22時46分  2006/4/20(木)
めしくいてぇ…。
早く襲撃されないかな…。
葛西辰由(警備) ( 1回目)   22時46分  2006/4/20(木)
(レナさん襲撃でしょうか?)
(レナさん襲撃だとザルの明日私憂慮、明後日監督を安全策)
(沙都子さんがそのうちグレー憂慮で負ける気がします…)
園崎魅音(共感) ( 4回目)   22時46分  2006/4/20(木)
(*んだら()外していいよね?よね?)

(ぶっちゃけ()打つのめんどくs(ふぉんぐしゃ)
富竹ジロウ(DM) ( 1回目)   22時46分  2006/4/20(木)
>レナちゃん
>……(ちらりと圭一くんのほうを見るw)
ちょwwww
洒落にならんwww

占いプリーーーーズ!!!www
北条悟史(DM) ( 3回目)   22時46分  2006/4/20(木)
さーてと、久しぶりにポケモンのネタを持ってきたのはいいんだけど

…あまり覚えてないな…えっと、全6匹でこれまでに

コラッタ
ポッポ
キャタピー
イシツブテ

の四匹か…あと二匹はなにかな?
知恵留美子(代行) ( 3回目)   22時46分  2006/4/20(木)
共感割れ、この占いが真だった場合は確かに明日憂慮はDMか知恵。怪しい奴は残しといてOK。
しかしもしこの占いが偽だった場合、鬼判定を出しといた方がわかりやすいと思うんですがね。
竜宮レナ(巫女) ( 4回目)   22時46分  2006/4/20(木)
あんまり長期戦になると困るから、今回は早めに襲撃されたいな。
特攻来ないかな、かな?

わくわくw
北条沙都子(DM) ( 3回目)   22時46分  2006/4/20(木)
(なんだか梨花を守っていない気もするのですが・・・w)
(わざわざ詩音は人っていってる所に飛び込むってことだもんw)


(でも守ってるんだろうなあ・・・)
(あえて私は魅音特攻梨花でいくよw)
前原圭一(DM) ( 2回目)   22時47分  2006/4/20(木)
ちなみに襲撃されることはトミーに鬼判定でもでるか代行でも使ってでもないとないから


明日偽鬼判定で憂慮される


が一番はやく終わる方法、か。はらへった。
知恵留美子(代行) ( 4回目)   22時47分  2006/4/20(木)
怪しい奴は憂慮でいい、ねぇ……。
至極その通り。
入江京介(検死) ( 5回目)   22時48分  2006/4/20(木)
(私は大石さんの警備範囲、梨花ちゃんに特攻をかけたいですがね)
(そうすれば、明日以降は沙都子さん占いの巫女を抜けますし)

(あ、あと憂慮された人は『』で発言するとか(ふぉんぐしゃ)
園崎魅音(共感) ( 5回目)   22時48分  2006/4/20(木)
(おじさんは超奇策で悟史に(ふぉんぐしゃ)
北条沙都子(DM) ( 4回目)   22時48分  2006/4/20(木)
(セット完了www)
(魅音クォリティ見せてください!通ったら惚れるよ♪)
前原圭一(DM) ( 3回目)   22時49分  2006/4/20(木)
やっぱり短期は苦手。
長期も苦手だけど長期の方が楽。
富竹ジロウ(DM) ( 2回目)   22時49分  2006/4/20(木)
そもそも、今回は富竹で時報回避できるか!?
がテーマだったのに、園崎割れたら意味ないじゃん!w

なんか試そうとすると、園崎がいつも割れている気がするよ(汗
しかし、正直始まらないと思ってのんびりしてたから危なかったよ(汗

明日は頭首か憂慮対象かw
まあ圭一君頭首でもよさそうに思うけど。
それよりレナちゃん襲撃とかが怖いなぁ・・・・・・
今日抜かれたら警備は鬼確定だよもう。
知恵留美子(代行) ( 5回目)   22時49分  2006/4/20(木)
ところで富竹さんは多弁だが、クールだったか?
そこまで思わなかったけれど
入江京介(検死) ( 6回目)   22時49分  2006/4/20(木)
(憂慮:■悟史)
(襲撃:▼梨花)
(犯人:★魅音)

(私はこれで。私も沙都子さんに同感で守ってない気がするんですよねぇ。)
(願望?それがどうした!(認めた!)
園崎魅音(共感) ( 6回目)   22時49分  2006/4/20(木)
(おじさんもセット完了ー)
(流石に悟史襲撃はしないけどねww)
葛西辰由(警備) ( 2回目)   22時50分  2006/4/20(木)
(とりあえずレナさん襲撃には反対しておきます)
(梨花さん特攻か鷹野さん襲撃を希望してみますね)
園崎魅音(共感) ( 2回目)   22時50分  2006/4/20(木)
憂慮:■詩音
襲撃:▼鷹野
犯人:★魅音

実はこんなセットだったりww
こっちが通ったらごめんw
竜宮レナ(巫女) ( 5回目)   22時50分  2006/4/20(木)
圭一くんも怪しいけど、悟史くんもだね。
明日、白白だったら悟史くんをグレー憂慮かな?

梨花ちゃんと監督とのラインも気になるところだよね。
レナが余ったDMを占うことになっただろうから。
入江京介(検死) ( 7回目)   22時51分  2006/4/20(木)
(鷹野さん襲撃なら、私の判定は?(汗)
葛西辰由(警備) ( 3回目)   22時51分  2006/4/20(木)
(そういえば巫女両方残すと沙都子さんが明日憂慮の危機に…)
入江京介(検死) ( 1回目)   22時52分  2006/4/20(木)
そうそう忘れてました。
葛西さんは草河さんで。

たった一言の魂COと見ています(ぇ
古手梨花(巫女) ( 2回目)   22時52分  2006/4/20(木)
レナ・・・今のところ人っぽくも鬼っぽくもありますね。
入江・・・どちらかというと人っぽい?印象的にですが。
鷹野・・・Kっぽくはないのです。鬼か人どっちか。
大石・・・警備は信じないのですよ、にぱ〜☆(マテ
葛西・・・警備は(ry
魅ぃ・・・まぁ、鬼確定ですし。そうじゃなくても鬼っぽいかなと。
詩ぃ・・・人ですね。Kなら割らないと思いますし。
沙都子・・・人っぽいかなと。印象ですけどね。
悟史・・・正直Kっぽい(マテ
圭一・・・何となく黒っぽく見えますが、まだ分からないのですよ。
時報・・・発言は人っぽいかなと。でもまだ判断不可。
知恵・・・人であってほしい(何
葛西辰由(警備) ( 4回目)   22時52分  2006/4/20(木)
(鷹野さん襲撃なら検死判定は……考えてませんでしたorz)
北条沙都子(DM) ( 5回目)   22時52分  2006/4/20(木)
(まぁ、なるようになれだね。)
(できるとこまでがんばろうw)
竜宮レナ(巫女) ( 6回目)   22時52分  2006/4/20(木)
今日は普通にグレー潰しをしていこうかな……そんなに思考回路が働かないんだよね。
園崎魅音(共感) ( 3回目)   22時52分  2006/4/20(木)
チキンなおじさんはこっそり変えたり(何
知恵留美子(代行) ( 6回目)   22時53分  2006/4/20(木)
今読み返したらDMの中では沙都子さんが一番クールな気がしたな。

【レナ−鷹野−富竹−魅音】ねぇ……。
雰囲気でこの配置なら鷹野Kかな。
しかし、あからさますぎる。
だがこの配置でこの占いならこうするしかないはず。
入江京介(検死) ( 8回目)   22時53分  2006/4/20(木)
(沙都子さんのいう通りですね。)
(一時は廃村の危機まであったこの村。)

(楽しんだもの勝ちってことで♪)
園崎魅音(共感) ( 7回目)   22時53分  2006/4/20(木)
(なるようになれ!(何)
古手梨花(巫女) ( 3回目)   22時53分  2006/4/20(木)
ん・・・レナ人ならどっちか抜かれますかね・・・
状況により、なのですが。
入江京介(検死) ( 9回目)   22時53分  2006/4/20(木)
(おっと、沙都子さんは「言って」はいませんでしたね。)
(どうやら心の声が聞こえすぎているようです(謎)
葛西辰由(警備) ( 5回目)   22時54分  2006/4/20(木)
(ところで襲撃先は梨花さんで統一ですか?)
(各々自由ですか?)
知恵留美子(代行) ( 7回目)   22時54分  2006/4/20(木)
まああんまり初日で心証でキメ撃ってもろくなことがありゃしない。

ただ、圭一さんが怪しく映ったのは唯一DMの中で他者を蹴落とそうとしている雰囲気を受けたから。
入江京介(検死) (10回目)   22時54分  2006/4/20(木)
(葛西さんの好きなところをw)
北条沙都子(DM) ( 6回目)   22時54分  2006/4/20(木)
(おすきにw)
園崎魅音(共感) ( 8回目)   22時54分  2006/4/20(木)
(いっその事葛西さんが襲撃犯に(ふぉんぐしゃ)

(冗談だよ(汗)
知恵留美子(代行) ( 8回目)   22時54分  2006/4/20(木)
両巫女人で【魅音−圭一−誰か−誰かK】の悪配置?
前原圭一(DM) ( 4回目)   22時55分  2006/4/20(木)
結構いそがしいしまさに飯食おうと思ってたのに入ったら村存続の英雄って状況ならはいっちゃうでしょ。
いや、はいるよね?普通。
鷹野三四(検死) ( 2回目)   22時55分  2006/4/20(木)
まあ、正直CSに入っている気がしてならないのだけど、襲撃されて冥土でネタに走りたいわねえw
検死だから難しい気もするけれど。

にしても、検死とは珍しい物に入ったわねえw
北条沙都子(DM) ( 1回目)   22時56分  2006/4/20(木)
配置きついってw3日目負け覚悟で戦うしかないてw

抜けなかったら・・・終わりだね・・・w

ま、負け戦も楽しいものだwww
北条沙都子(DM) ( 2回目)   22時57分  2006/4/20(木)
最後の鬼とかいったら わたくし泣きますわよ・・・w


胃が痛くなるのはやだーーー!


明日は胃が痛くなってる場合じゃないだけに・・・w
知恵留美子(代行) ( 9回目)   22時58分  2006/4/20(木)
 ̄\|憂|竜宮|梨花|大石|葛西|代
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
竜宮|魅|圭一|富竹|梨鷹|竜入|任
魅音|詩|圭一|富竹|竜入|竜鷹|任
入江|魅|富竹|圭一|梨入|竜鷹|任
圭一|魅|富竹|圭一|梨入|竜鷹|任
梨花|魅|富竹|圭一|竜鷹|梨入|任
沙都|魅|圭一|沙都|梨入|竜鷹|任
葛西|魅|圭一|富竹|竜鷹|梨入|任
知恵|魅|富竹|圭一|竜入|梨鷹|任
富竹|魅|富竹|悟史|梨鷹|竜入|任
詩音|魅|圭一|富竹|竜入|梨鷹|任
悟史|魅|富竹|圭一|竜入|梨鷹|任
大石|魅|沙都|富竹|竜入|梨鷹|任
──┼─┼──┼──┼──┼──┼─
鷹野|魅|富竹|圭一|梨入|竜鷹|任
知恵留美子(代行) (10回目)   22時59分  2006/4/20(木)
レナ→鷹野○
梨花→詩音○
園崎茜(司会)         23時0分  2006/4/20(木)
13名の村人達はそれぞれ“憂慮”する者の名前を紙に記し、
古手神社の賽銭箱に投じた。そしてオヤシロさまが憂慮を聞き届けて
村に平和をもたらしてくれますようにと祈りながら家路に着いた。
園崎茜(司会)         23時0分  2006/4/20(木)
1日目 投票結果
 レナ[ 人 ]0 票魅音
 梨花[ 人 ]0 票魅音
 入江[KOOL]0 票鷹野
 鷹野[ 人 ]1 票魅音
 大石[ 人 ]0 票魅音
 葛西[ 鬼 ]0 票悟史
 魅音[ 鬼 ]9 票詩音
 詩音[ 人 ]2 票魅音
 沙都子[ 鬼 ]0 票詩音
 悟史[ 人 ]1 票魅音
 圭一[ 人 ]0 票魅音
 富竹[ 人 ]0 票魅音
 知恵[ 人 ]0 票魅音

憂慮されるのは魅音に決定しました。
園崎茜(司会)         23時0分  2006/4/20(木)
魅音[ 鬼 ]が梨花[ 人 ]を襲います。
レナ[ 人 ]は富竹[ 人 ]を占います。
梨花[ 人 ]は圭一[ 人 ]を占います。
大石[ 人 ]は梨花[ 人 ]を警備します。
葛西[ 鬼 ]は誰も警備しません。
沙都子[ 鬼 ]は偽DMを書き残しません。
知恵[ 人 ]は代行をパスします。
2日目へ進む
一覧に戻る