瀬田温泉「山河の湯」に行った

瀬田温泉「山河の湯」

 温泉好きなのにずいぶん行ってないなあと思って、ネットサーフィン中にたまたま知ったところに行ってみた。

 温泉は普通にありそうなタイプひと通りに加えて、ホテルのプールのような感じの、水着で入る露天混浴がある。

 シエスタルームや畳の休憩所がかなり広くて、部屋に泊まらなくてもきっちり温泉旅館にでも行った気分。

 さらに今の家から片道一時間かからずに行けて、値段も、飲み食い含めなければ電車代含めても3000円弱。映画見に行くことを考えたら高くはない。

 疲れて一日のんびりしたり時、逆にオフラインで集中して読書・勉強・作業など何かしたい時に、たまに行ってもいいかなと思った。

おまけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました