ひぐらしのなくこロワイアル解皆殺し編リリース

ひぐらしのなくこロワイアル

 ずいぶん間が空いてしまいましたがやっと公開です。今回もマイナーチェンジですし、分量的には2日か3日(+バランス調整期間)もあればできる程度しかいじっていないような気がするのですが仕事やその勉強の合間にやっていたらずいぶん時間がかかってしまいました。

 最近読んだJoel on Software という本に書かれていた「人のタスク切り替えは有害であると考えられる」という言葉の通りのようです。

 ひぐらしの最終編が出るころには仕事が佳境に入って忙しい時期でしょうし(そうでないと困る)、最終編版はきっぱり諦めるか、週末の2日間ぐらいで何が何でも一気に仕上げるかどっちかに決めておかないといけないでしょうね。

コメント

  1. 木戸孝紀 より:

    ちょっと着せ替え関係に条件によって切り替わらなかったり勝手に切り替わったりするバグがあるっぽいですね。言い訳するわけじゃないですが元のひぐらしのスクリプトからしてバグってる(シナリオスキップするとタカノンが最初から○○とか言われたのもたぶんそのせい)ので具原因が見つけ辛い状態です。

タイトルとURLをコピーしました