人はヘッド完全な形のアジア人パレスチナシリアを平らにしました

人はヘッド完全な形のアジア人パレスチナシリアを平らにしました

 何この・・・何? という言葉を使うに相応しいケースに出会ってしまった。

 機械翻訳としか思えない文章と、分かって指定しているとは思えないカテゴリ、そして本来は割と真面目なものと思われる商品から醸しだされるこの絶妙なカオス。

 まあ、ただカオスなだけなら珍しくもないが、それが日常的に使っているAmazonのサイト上に存在すると、街中に異次元への扉が開いているかのような変な感覚がある。

 で、本当になんだこれ? 気になるけど怖くて買えないぞ。

おまけ

 日常でカオスつながり。

コメント

  1. より:

    元はこれのようですね。
    ttp://www.old-print.com/cgi-bin/item/75319310605/search/2-Man-Flattened-Head-Perfect-Shape-Asian-Palestine-Syria#

    題名が「Man Flattened Head Perfect Shape Asian Palestine Syria」なので
    機械翻訳したら確かに、こんなカオスなものになりそうです。w

タイトルとURLをコピーしました