第167回TOEIC公式テスト結果

(本文とは無関係)

Listening Reading Total
360 330 690

 ショック! 確かに今回は体調が万全でなかったし、施設も前受けた時より悪かった気がするけど、微妙に下がっちまった!

 受けた直後の感覚では、多少は上がってそうに思えたのだが、平均を元に調整されるものだから、問題が簡単だったのか?

 総勉強時間も今日の時点でまだ256時間にしかなってない。前回受けた時点で125時間と言っていたから、ペースも結局上がってないな。

 とはいえ瞬間英作文とかの経験から、テストに現れないところでも着実に力はついてるはずなので、めげずにがんばろう。

おまけ

 トーイック……ってさすがにもう賞味期限切れか。最後にしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました