iPhone強し(物理的な意味で)

並行輸入品 iPhone 4 16GB ブラック SIMフリー

 昨日、会社から帰る時、たまたまエレベーターの連絡が悪かったので階段で帰ろうとしていたら、手が滑ってiPhoneが半階分ぐらい落下して鉄の階段に叩きつけられた。

 これはさすがに壊れたかと思ったが、案外けろっとしていて事なきを得た。最近は何でもHDDじゃなくてSSDだから衝撃耐性が違うな。

 この時買ったのをまだ使っているのだが、もしiPhone4だったらガラスが砕けてたような気がする。(上の写真が4。)変えてなくてよかったかも。

 しかし、さすがに3年半経つので、そろそろ交換したいと思っている。5Sとか出るタイミングで考えようか。

おまけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました