Present

 読者プレゼント企画の進め方とルールです。予告なく変更される可能性があります。(最終更新2014/6/18)

1.応募

 期間中に賞品のエントリ(このエントリではなく)に一人一回までコメントして応募をお願いします。コメントは最後まで承認せず、抽選終了後に削除しますので、管理者を除き誰にも見られることはありません。必須の項目は、以下のふたつです。

  • 他の応募者と区別のつく名前(ハンドルネーム可)
  • 有効なメールアドレス(フリー可・使い捨て不可)

2.抽選

 応募期間終了後、当選者を一人決定します。最終的には乱数で抽選しますが、学生など若い方、何か面白そうな活動をしている方、困っている方など、条件を考慮して当選確率を優遇することはあります。

3.当選

 当選者のメールアドレスに連絡をしますので、返信で送り先となる住所・氏名を教えて下さい。必ずしも応募者本人の現住所・本名である必要はありませんが、当然それで届くようなものでないと意味がありません。送料の関係上、送り先は日本国内に限るものします。

4.発送

 返信から一週間を目処に発送します。到着日時は通常の宅配便で可能な範囲であれば指定できます。いわゆるノークレーム・ノーリターンでお願いします。仮に、輸送中の事故で壊れて結局一度も使えなかった、というようなことがあっても、アフターケアはできません。予めご了承ください。

タイトルとURLをコピーしました